しっかしマイルS全然つかんな
たまに付いたかと思ったらサポカ全部未完走だったり

いい加減、継承以外に適性Sつける方法考えてほしいわ
この運営は消費者の声を聞く耳持ってないから、絶対やらんの分かって書いてるけど