探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7704

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウウー Sa31-DzJF [106.131.222.87 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/08(水) 23:41:07.68ID:VPccqvNta
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7703
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675856848/ VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/09(木) 00:15:45.57ID:OxPIGw0Br
いちおつ
https://i.imgur.com/kYn8shp.jpg
2023/02/09(木) 00:47:21.86ID:+pKc+BcF0
ひへー🥺🥺🥺
2023/02/09(木) 00:47:44.11ID:Hm6CuIAC0
いちおつ
おばんです
2023/02/09(木) 00:47:44.45ID:s3KbV3+80
モンニ!! じゃねぇんだよテイオーちゃんはよぉ!
2023/02/09(木) 00:47:50.16ID:50vnQAvH0
いちおつ
ほへー!
2023/02/09(木) 00:47:55.93ID:FFop8/J00
チョップ~(・∀・)丿
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:48:03.87ID:e5o0OcBe0
おつんです。おつんつつーん👉🥺👈
2023/02/09(木) 00:48:07.05ID:r2MZcE81a
カレンはここだよ~🤗
https://i.imgur.com/OvHVbGJ.jpg
2023/02/09(木) 00:48:08.06ID:qgv9VRICr
チョップ~(・∀・)ノ
2023/02/09(木) 00:48:23.56ID:50vnQAvH0
それでは聞いて下さい、青葉城恋唄
2023/02/09(木) 00:48:42.23ID:+pKc+BcF0
イエェェェイ♪
Machico見てるぅぅ?🤘😎🤘
2023/02/09(木) 00:48:52.31ID:NVd08roo0
5thライブにとまちょ来ないかな~
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-exhn [60.103.206.205])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:49:01.22ID:8tceuDIz0
>>9
臭そう
2023/02/09(木) 00:49:18.77ID:QXWkBBn0d
今さとうがいたな?
2023/02/09(木) 00:49:20.55ID:OxPIGw0Br
チョップ~(・∀・)丿
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:49:58.67ID:Wm6EWQYz0
いちおつマーベラス
https://i.imgur.com/Kkaeuoy.jpg
2023/02/09(木) 00:50:41.33ID:4ye0hOEX0
ダイワスカーレットのキャラデザのデマまだ信じてるやついるんだな
否定する根拠しか出てきてないのに

https://twitter.com/seiun0005/status/1542456748317245440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/09(木) 00:50:46.77ID:5PaztHFU0
いちおつ
https://i.imgur.com/2Rog8rW.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:50:55.38ID:xEEN2q2k0
金策もっと楽にしてくれぇ
2023/02/09(木) 00:51:27.84ID:r2MZcE81a
>>14
全力で嗅ぎ比べしたい☺
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:52:03.01ID:Wm6EWQYz0
大雪海のカイナ今日は1:05からか
2023/02/09(木) 00:52:34.44ID:uvHj/3Lx0
>>18
ウオッカより人気が出るよう云々ってやつ?
2023/02/09(木) 00:52:41.82ID:qgv9VRICr
>>19
マルゼンスキーも描いてやれよw
2023/02/09(木) 00:52:46.55ID:wyrlsJMIH
>>18
死ぬ直前のじじいが「ムチムチに作れ」とか言うわけないってことか
2023/02/09(木) 00:53:54.53ID:50vnQAvH0
ほへー!きへー!
2023/02/09(木) 00:54:22.31ID:pOTdBtUKa
なぜマーベラスは奇乳派の餌食になるのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-gZyI [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:54:36.31ID:/AN73bVy0
>>18
へー一頭一頭契約金額違うんだなー
うちの馬使いたかったら札束持って来いって馬主もおるんかなー
2023/02/09(木) 00:54:41.11ID:VXY08B4/0
>>18
まだ信じてるやついるんだな(半年以上前のツイペター)
2023/02/09(木) 00:54:43.96ID:Hm6CuIAC0
ムチムチに作ったったおじさん「ムチムチに作ったった」
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-uw6t [14.9.4.96])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:54:49.04ID:8KK7qAh00
>>9
けしからん😎
いちおつ
2023/02/09(木) 00:55:05.71ID:NVd08roo0
仮にソースがあるならふたばのやつらが喜んでる出してるだろ
あそこは昔から追ってるやつ多いし
2023/02/09(木) 00:56:01.42ID:s3KbV3+80
>>20
マニーは基本的に時間か廃課金でしか解決せんからなあ
報酬2倍とかTP半減のある時に集中して育成するしかないんじゃ
どうせそのうち捨てるほど余るようになるよ
2023/02/09(木) 00:56:02.54ID:WNWcP32u0
揉めたら木村のTwitterに凸、それがここの決まりだろ
2023/02/09(木) 00:56:09.89ID:9Wj1IUl60
マヤちんおしりふりふり🤗
http://imgur.com/OGvDzTJ.jpg
2023/02/09(木) 00:56:12.91ID:3p7Tl3iSa
ワイちゃんアラートが寝た方がいいって鳴ってるのに寝れないよ
2023/02/09(木) 00:56:40.19ID:50vnQAvH0
マベちんのサポカ絵や原案絵は奇の領域に入ってると思う
ゲーム内の3Dモデルだとそこまでじゃ無いように見える
というか3Dモデルは背が低くてちっこくて可愛いわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:56:43.48ID:dGtwqrF4M
関係者以外知ってるわけない事を妄想で語っても無駄よ
2023/02/09(木) 00:57:12.58ID:4ye0hOEX0
>>23
そうそれ
ゼンノロブロイがボス馬だったみたいなのもソースが全く出てこないし、こういう話競馬関連だと多いんだろうか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-uw6t [14.9.4.96])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:57:22.19ID:8KK7qAh00
>>19
ブルボンかっこええな☺
害ーピーは要らん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:58:20.27ID:e5o0OcBe0
馬主になってサイゲ社員にきけばいいよ。がんばって👍
2023/02/09(木) 00:58:44.67ID:WNWcP32u0
面白そうな逸話はここでどんどん作っていこう
言ってるうちに事実扱いになる
2023/02/09(木) 00:59:08.74ID:50vnQAvH0
>>38
声優さんの廃業や引退についても同様だわな…
公開されてないケースに関しては
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 00:59:32.47ID:Ceq32CXwr
ヘリオスも身長があと20cm低ければなぁ🥺
2023/02/09(木) 00:59:33.76ID:474NEU+F0
左9冬9東京9根幹9道悪9泥遊び9雪の日9地固め9スタ9マイル9
のセイウンスカイの因子探してます
2023/02/09(木) 00:59:40.67ID:d/Rj7rBQr
スレ民がハゲなのも事実だもんな
2023/02/09(木) 00:59:48.53ID:NVd08roo0
>>42
ビコペの勝負服変更は馬主の指示ってほんと?
2023/02/09(木) 01:00:12.52ID:c46tiFEr0
いちおつファル子
https://i.imgur.com/v2OANw8.jpg
2023/02/09(木) 01:00:14.80ID:50vnQAvH0
禿げてねえし!
2023/02/09(木) 01:00:21.76ID:UB1SnhJb0
>>46
事実無根
2023/02/09(木) 01:00:44.17ID:uvHj/3Lx0
>>39
まぁ使うなら人気が出るようにしてくれよくらいはいうのはあるかもしれんよね
馬主にとっては特にカワイイ娘みたいなもんだしそう言える実績もあるし
ウオッカよりとかついちゃうと眉唾になるが
2023/02/09(木) 01:00:45.31ID:PHR8oCEk0
トプロとイクノまだ?
真面目系おもしれー女すこすこのすこ
2023/02/09(木) 01:00:54.32ID:QXWkBBn0d
真らしき嘘はつくとも嘘らしき真を語るべからずって誰かが言ってた
2023/02/09(木) 01:00:58.77ID:mds/x+uR0
事実無毛根
2023/02/09(木) 01:01:14.25ID:bHtpKeLd0
こんばんわ
最近復帰したんですけど、サポかの評価してもらっても良いですか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:01:18.46ID:2Omfn8Pe0
ファル子が可愛いからいじわるしてるのか😳
2023/02/09(木) 01:01:28.72ID:9Wj1IUl60
見られてるとも知らずに
2023/02/09(木) 01:01:31.27ID:uvHj/3Lx0
正直オペは竹園は怒ってよかったと思う
オペのバックボーンや来歴ちゃんと見てればあのデザインと性格にはならんよなぁ
2023/02/09(木) 01:01:33.40ID:hV/iwbsja
変更された勝負服の方が評判良いってパターンある?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:01:51.15ID:xEEN2q2k0
つまり大魔神がシュヴァルグランは僕っ子巨乳にしてくれって言ったのもガチなのか…
2023/02/09(木) 01:02:07.34ID:uvHj/3Lx0
>>60
嫁は…
2023/02/09(木) 01:02:24.88ID:mds/x+uR0
榎本加奈子乳ないやん
2023/02/09(木) 01:02:25.56ID:3p7Tl3iSa
オペはいい性格してると思うけどな
女っぽい見た目なら人気出たと思うわ
2023/02/09(木) 01:02:31.00ID:wyrlsJMIH
>>45
左9冬9東京9根幹9道悪9泥遊び9雪の日9地固め9スタ9マイル9
のセイウンスカイの因子出せます
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:02:39.11ID:e5o0OcBe0
ナカヤマフェスタ変えたの許してないからな
2023/02/09(木) 01:02:44.89ID:wsUVbHiG0
>>42
実はウマシコOKの馬主がいる
2023/02/09(木) 01:03:10.64ID:kWiZJMM+a
オペとルドルフが弱いのはオグリ信者スタッフのせいらしい
2023/02/09(木) 01:03:21.38ID:uvHj/3Lx0
女性人気高いのはタキオンなんだっけ?
2023/02/09(木) 01:03:21.48ID:d/Rj7rBQr
オペちゃんは名前の方に引っ張られたキャラになったのがイマイチなのかもなあ
2023/02/09(木) 01:03:32.35ID:sQOsIxNua
>>50
無根😭
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:03:54.59ID:Ceq32CXwr
>>55
ファイアーエムブレムスレに帰ってどうぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:04:04.09ID:xEEN2q2k0
タキオンエアグルーヴあたりは人気だね女に
2023/02/09(木) 01:04:08.05ID:hV/iwbsja
オペラだから歌劇っぽくしたかったのかもしれんが出てきたのがタケチャンマン
2023/02/09(木) 01:04:29.47ID:XD5UGV4m0
オペのキャラは凄く好きだけどな
むしろ性能の方がもう少しどうにかならんかったのかと
2023/02/09(木) 01:04:39.45ID:sQOsIxNua
>>59
おれはシチー変更後の方が好き
2023/02/09(木) 01:05:20.46ID:bHtpKeLd0
>>71
ありがとうございます!
こんな感じなんですけど使えるサポカありますかね?
https://i.imgur.com/izhFtLq.jpg
https://i.imgur.com/acMqDw1.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-YJMO [116.82.171.77])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:05:22.23ID:qbvklv/r0
ウマ娘の育成頑張ろうと思ったけど金玉が線路に張り付いて育成できない😫
今日は大人しく寝るか…
78
垢版 |
2023/02/09(木) 01:05:25.61ID:8EpHz9tb
オペラオーの勝負服は胸の所が乳袋風なのが違和感あり過ぎて気になる
2023/02/09(木) 01:05:37.68ID:tlV/mfB/r
>>39
ボス馬だったクリスエスの後をついで次のボスになってくれるといいですねっていう厩務員さんの発言は出てきた
2023/02/09(木) 01:05:38.80ID:vMJcnniTa
>>59
良くてクリークみたいに全く話題にならないパターンくらいじゃね
2023/02/09(木) 01:05:47.50ID:Gd8x82gd0
柔らかめ・薄め・脂多め→✨🥺✨
2023/02/09(木) 01:05:48.31ID:sQOsIxNua
オペはキャラデザも性格も声も好きだけどなー
性能が残念なだけよ
2023/02/09(木) 01:05:52.83ID:50vnQAvH0
出番がある度に聖人っぷりが明らかになるオペラオー
2023/02/09(木) 01:05:57.14ID:PHR8oCEk0
史実オペファンだが最初見たときはキレ散らかしたよ
今は慣れたけど性能はどうにかして欲しい
2023/02/09(木) 01:06:00.90ID:OxPIGw0Br
🌿
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:06:08.54ID:xEEN2q2k0
オペは普通に良いキャラでしょ
2023/02/09(木) 01:06:22.76ID:qgv9VRICr
マックやライスやオペも愛される様なキャラになってるから良いんじゃないかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:06:33.44ID:Ceq32CXwr
>>76
グロ
2023/02/09(木) 01:06:42.35ID:wyrlsJMIH
>>84
お前の理想のオペラオーは他のアニメキャラで言うなら何だったの
2023/02/09(木) 01:07:00.47ID:9Wj1IUl60
今のオペ聖人すぎて、ゲーム前に出たCDのドラマパートのオペラオー聴いたらビビるよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:07:05.24ID:Ceq32CXwr
>>81
柔らかめ🍄💦
2023/02/09(木) 01:07:06.88ID:QXWkBBn0d
こんだけ人数がいてキャラ被りしないようにデザインするのは大変でしょ
2023/02/09(木) 01:07:11.96ID:rRpYNzyF0
よーし俺もGI馬の馬主を目指すわ
そんでウマ娘化の声が掛かったら
本スレ民が童貞5筆頭に上げるようなキャラにして
って要望を出すわ
2023/02/09(木) 01:07:51.19ID:bHtpKeLd0
>>88
すいません...
これならどうでしょうか?
https://i.imgur.com/XfHt5o2.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:07:53.58ID:Ceq32CXwr
サイゲさん、ロリ巨乳の理想の妹キャラ枠空いてます!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-88YA [106.133.81.25])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:08:03.38ID:eY7BKdZZa
>>76
釈迦
2023/02/09(木) 01:08:06.45ID:uvHj/3Lx0
>>84
分かる
今でも納得はいってないとこあるけどまぁいいか…くらいにはなってきてるけど
性能は納得いかんよね。正月で多少マシになったくらいで

初SSRが覇王にふさわしい新シナリオクソ人権を期待してる
2023/02/09(木) 01:08:21.77ID:d/Rj7rBQr
>>77
アライグマかよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:08:37.10ID:dGtwqrF4M
ユキノビジンとか原案より細かいデザインの勝負服に変更されてるの謎やな
普通面倒くさいデザインを単純化するものなのにな
2023/02/09(木) 01:08:38.73ID:sQOsIxNua
>>93
あれに食い込むには壁は高いぞ…覚悟は出来てるのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:08:44.55ID:2Omfn8Pe0
童貞5の中でテッペンは誰なんだ😳
102
垢版 |
2023/02/09(木) 01:09:47.47ID:8EpHz9tb
小児欲求モンスターおるね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:09:49.72ID:Ceq32CXwr
>>99
制服系のやつは修正される運命みたい
ビコーも恐らく変わる
2023/02/09(木) 01:10:02.01ID:QXWkBBn0d
アニメ化と性能はトレードオフなんだ🤧
2023/02/09(木) 01:10:26.22ID:hV/iwbsja
自分の愛馬の名前でエゴサしたら「童貞5」とか出てきたら泣けてくるな
2023/02/09(木) 01:10:37.64ID:UB1SnhJb0
DTが好きそうって
黒髪巨乳
母性強いor庇護欲をそそるみたいな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:11:00.00ID:xEEN2q2k0
>>93
安価で名前決めんべ
2023/02/09(木) 01:11:06.32ID:g2Ck7vAKM
>>95
https://i.imgur.com/kalrl1b.gif
2023/02/09(木) 01:11:08.55ID:50vnQAvH0
ビコペはデザイン変わった勝負服でゲーム内にいるよ
羽も生えてない
2023/02/09(木) 01:11:09.59ID:sQOsIxNua
>>101
ダイヤちゃん😎
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-88YA [153.170.87.130])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:11:32.84ID:+74GMLVB0
深夜のキタシコ
2023/02/09(木) 01:11:40.53ID:wsUVbHiG0
>>106
・・・ラモーヌ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:11:41.22ID:Ceq32CXwr
ピンク髪
ツインテールorボブ
ロリ巨乳
NOメガネNO三つ編み

待ってます🥺
114
垢版 |
2023/02/09(木) 01:11:58.09ID:8EpHz9tb
>>103
ビコーの勝負服はもうヒーロー風の奴がとっくにゲーム内で実装されてるよ
ヒシアケボノが実装された時と一緒だったかな
2023/02/09(木) 01:12:25.31ID:qgv9VRICr
>>113
デジたんでは🤔
2023/02/09(木) 01:12:29.14ID:mIWSLe+j0
丁度いいおっぱいでお兄ちゃんと呼んでくれるキャラが最高や
つまりカレンチャンが最カワや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-88YA [106.133.81.25])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:12:30.85ID:eY7BKdZZa
DTキャラで1番大事なのは「DTでも犯せそう」ってところだろう🤓
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:12:40.68ID:2Omfn8Pe0
>>110
異論は🧐
無し!🤓
2023/02/09(木) 01:12:42.30ID:sQOsIxNua
>>115
盛るな😠
2023/02/09(木) 01:13:03.76ID:50vnQAvH0
>>114
確かカレンチャンの育成実装の時だったと思う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:13:21.47ID:Ceq32CXwr
>>115
デジたんでは満足できない身体になってしまった…🥺
2023/02/09(木) 01:13:29.23ID:uvHj/3Lx0
史実オペ追ってた人は牧場馬主調教師騎手含めたバックボーンで
オペはもっとウマオペと真逆のキャラをイメージするんじゃないかなぁ
ストーリーもね
でも顔は明らかにイケメン和田さん入れてる感じがするのはよき
2023/02/09(木) 01:13:36.50ID:t59pc15Aa
>>117
ウマ娘の時点であかんやん
ロリ組でも成人男性10人分以上のパワーだぞ
2023/02/09(木) 01:13:44.28ID:qgv9VRICr
>>119
ゴ・・ゴメン!😰
2023/02/09(木) 01:13:51.68ID:QXWkBBn0d
>>113
一人称は自分の名前でええか😁
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.54])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:13:52.32ID:U381WKJWa
フラッシュ、アルダン、ダイヤちゃん、殿下

あと1人は誰だっけ?
2023/02/09(木) 01:13:55.08ID:sQOsIxNua
まあ実際に童貞に選ばせたらライスとかスズカ入るんだろうけどな
2023/02/09(木) 01:14:22.95ID:rRpYNzyF0
>>107
名前はオレノカミノケで行きたい
「オレノカミノケ、完全に抜け出した!」
「オレノカミノケ、苦しいけど粘っている!」
「オレノカミノケは伸びない!」
等々、素敵な実況になると思う
2023/02/09(木) 01:14:37.55ID:55/fIL9I0
DTか否かで女の趣味が変わるもんでもないような気がしないでもない
2023/02/09(木) 01:14:39.13ID:qgv9VRICr
>>121
わがままエンジェルやねキミ😥
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:14:46.76ID:dGtwqrF4M
>>120
俺もそうだった気するわ
すげー初期から居たのだけは間違いない
132
垢版 |
2023/02/09(木) 01:14:48.22ID:8EpHz9tb
金髪のメスガキはよ
https://i.imgur.com/7mmjMbM.jpg
2023/02/09(木) 01:15:00.26ID:XD5UGV4m0
でも童貞が好きそうな女の子って別に童貞じゃなくても好きだよな
童貞が嫌いそうな女の子という括りならなんとなくわかるんだけど
2023/02/09(木) 01:15:01.95ID:sQOsIxNua
>>125
………チエルか🤔
2023/02/09(木) 01:15:04.09ID:Ef8d+3RT0
>>128
ポツンと一本
2023/02/09(木) 01:15:35.13ID:WNWcP32u0
まだレンタル2回残ってた、もう5回やった気でいたのに
2023/02/09(木) 01:15:58.12ID:sQOsIxNua
>>126
殿下とか戦力外入れるな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.54])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:16:02.10ID:U381WKJWa
童貞が嫌いそうなのは

シチー、ジョーダン、ヘリオス
2023/02/09(木) 01:16:04.04ID:8lc9QdWK0
>>133
男は誰しも一度は童貞になった事あるからな
そこから脱せないのが異常なだけで
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-gZyI [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:16:06.97ID:/AN73bVy0
だってウマのオペってナルシストオペラガイジじゃん
2023/02/09(木) 01:16:18.93ID:50vnQAvH0
>>128
先頭が入れ替わった!オレノカミノケが後退!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:16:22.11ID:Wm6EWQYz0
>>127
クリーク一択になると思う
2023/02/09(木) 01:16:26.45ID:uvHj/3Lx0
パンサラッサ入れてスズカと絡ませてほしいな
スズカのその先の扉をパンサラッサが24年ぶりに開いてくれたからなー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:16:32.58ID:Ceq32CXwr
童貞が好きそうな娘は2次元か3次元で変わると思う🥺🖐
2次元ならバブみを求める童貞とロリを求める童貞で分かれそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:16:34.27ID:xEEN2q2k0
ダイヤちゃんは清楚すぎて童貞という単語すら知らなそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-88YA [106.133.81.25])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:17:19.92ID:eY7BKdZZa
>>123
全員が暴れて抵抗するわけじゃないからな
気が弱くて断れないドドウとか
無知で騙されるウララとか
そう言う奴らはDT力が高い🤓
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:17:51.12ID:xEEN2q2k0
>>138
童貞だけどヘリオス大好きだぞ
ああいう底抜けに明るいキャラ好き
2023/02/09(木) 01:17:51.60ID:wyrlsJMIH
スズカの扉を24年振りに開いたって?
2023/02/09(木) 01:17:55.00ID:QXWkBBn0d
>>140
このゲーム一見やべー奴ほど常識人なんだ🤗
2023/02/09(木) 01:18:36.18ID:WNWcP32u0
ライスに金渡せば手配してくれるだろ
2023/02/09(木) 01:18:47.61ID:uvHj/3Lx0
ヘリオスは童貞にも態度変わらず相手してくれそう
シチーは童貞だからって馬鹿にせず発破かけてくれそう
ジョーダンは童貞切り捨てそう
2023/02/09(木) 01:18:51.47ID:RAXGTIJp0
ビコーの羽生えた方の勝負服はヒシアケボノの初期勝負服案とデザイン同じだったから変更されたんだっけ

ただあの戦隊モノ風はいくらなんでもイロモノよなぁ
別衣装としてならまだしも
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:19:10.48ID:2Omfn8Pe0
マルゼン、チヨ、アルダンを軸にフラッシュ、インモー辺りが控えてるわ、僕の好きなウマ娘ちゃん😳
2023/02/09(木) 01:19:34.60ID:MwA38m5B0
童貞が好きそうなキャラによくダスカが入ってるけどダスカって言うほど童貞に優しいんだろうか
2023/02/09(木) 01:19:46.10ID:wsUVbHiG0
>>145
清楚系狂人
2023/02/09(木) 01:20:13.46ID:qgv9VRICr
>>154
典型的なアニメキャラだからだと思います
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:20:26.83ID:2Omfn8Pe0
>>151
童貞とか、マジウケるんですけど〜
こんなイメージ🤓
2023/02/09(木) 01:20:34.23ID:rRpYNzyF0
ダイヤちゃんは
最初はグーでチョキ出すやべー女枠
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:20:59.21ID:xEEN2q2k0
同じ自信家僕っ子でもオペとテイオーって全然違うよな
2023/02/09(木) 01:21:17.99ID:uvHj/3Lx0
>>157
ちくしょう…ジョーダン…ちくしょう…🥺
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:21:29.90ID:Ceq32CXwr
童貞がヘリオス好きな話を聞くと毎回これ思い出す🥺
https://i.imgur.com/jmmJWW1.jpg
https://i.imgur.com/WWoLPpU.jpg
2023/02/09(木) 01:21:34.94ID:GMUjLmH3a
原案見てるけど結構改変後のが良くなってるキャラおるな
フラワーとかは今のが花の感じ表現できてる
2023/02/09(木) 01:21:44.89ID:khni7waG0
このスレに童貞とかいないだろ?
2023/02/09(木) 01:22:16.96ID:R4TLm/e30
オペってなんで一部のファンに神格化されてんだ。GI7勝馬なん一杯おるやん
2023/02/09(木) 01:22:32.94ID:wyrlsJMIH
ファル子は原案の方が泥んこ駆け出しアイドルっぽさあったろ
2023/02/09(木) 01:22:45.20ID:MwA38m5B0
>>156
見た目はアニメキャラだけど正直性格は童貞受けせんよな
2023/02/09(木) 01:23:18.72ID:4ye0hOEX0
>>128
抜けた抜けた!オレノカミノケが抜け出した!
2023/02/09(木) 01:23:24.51ID:sQOsIxNua
>>157
でもお前も処女じゃん🫵😎って言ってやりたい
そんで顔真っ赤にしたジョーダンに童貞と処女の交換イチャラブでしたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:23:28.31ID:irWEn+lV0
学生はセックスするのが仕事みたいなもんやろ
2023/02/09(木) 01:23:40.91ID:wsUVbHiG0
ダスカ優等生モードならワンチャン
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:23:51.56ID:Ceq32CXwr
>>162
原案はどうしても古臭いのが多いわ
2023/02/09(木) 01:24:10.32ID:qgv9VRICr
>>164
リアルタイムで見てない、後で知った人にオペファン多いと思う
当時はヒール感が強めだった
2023/02/09(木) 01:24:32.73ID:uvHj/3Lx0
>>171
サイゲのキャラデザクリンナップ力ってやっぱすごいよなぁ
2023/02/09(木) 01:24:50.20ID:R4TLm/e30
学生の本分はセックル草
2023/02/09(木) 01:25:19.86ID:mA5VL4jN0
イナリワンの育成、ピコーウォッカ釈迦の3スピで回してるけど、まじでスピ上がらんわ
キツイ
2023/02/09(木) 01:25:28.87ID:QXWkBBn0d
ウマ娘 童貞5でググったらフラッシュが多めに出てきた
2023/02/09(木) 01:25:51.24ID:qgv9VRICr
>>166
アニメやゲームのツンデレキャラってモンがリアルでは童貞向けの性格じゃないしなw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:26:11.81ID:2Omfn8Pe0
>>168
そもそものドウテイ…って何?のパターン失念してたわ😎
179
垢版 |
2023/02/09(木) 01:26:26.29ID:8EpHz9tb
童貞でも非童貞でも等しく抜けるのがアヤベさん
https://i.imgur.com/crbFGpL.jpeg
2023/02/09(木) 01:26:58.92ID:YUGxdM/80
オペはネタキャラに走りすぎて残念すぎる
2023/02/09(木) 01:27:08.13ID:wsUVbHiG0
>>179
履け…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:27:21.28ID:Ceq32CXwr
>>175
大体釈迦が悪さしてるんよ
あいつパワボあるし追い込み直コ両方取れるし金回復まで取れると思いきや入れるとステ伸びないんよ
2023/02/09(木) 01:27:28.89ID:QXWkBBn0d
>>179
思ったよりこれは違うわ
2023/02/09(木) 01:27:35.31ID:W05x55IOa
童貞5とか言われてるけどあれ大体顔いいキャラ並べてるようにしか見えないゾ
2023/02/09(木) 01:28:01.73ID:mIWSLe+j0
>>184
顔、乳、尽くしてくれそう

こんな感じやろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:28:01.92ID:xEEN2q2k0
ライトハローは童貞に優しいんでしょうか?
2023/02/09(木) 01:28:50.84ID:5PaztHFU0
>>185
それ童貞じゃなくても好きやん
2023/02/09(木) 01:29:03.31ID:uvHj/3Lx0
>>186
このあとどこか行きませんか?
→お先に失礼!
2023/02/09(木) 01:29:56.87ID:YUGxdM/80
抱き心地5はハロー、マーチャン、ゼファー、クリーク、ドトウであってる?
2023/02/09(木) 01:30:03.57ID:wsUVbHiG0
ライトハローはあと15日で捨てられる女だから
2023/02/09(木) 01:30:16.49ID:QXWkBBn0d
>>186
んな訳ないない
大人にとって童貞は単に女性経験が無い以上の意味を持つんだ
2023/02/09(木) 01:30:26.14ID:PHR8oCEk0
GI7勝したことも年間無敗も包囲網突破も凄いけど、勝てなくなったあともディフェンディングチャンピオンとして王道路線から一歩も逃げずに次世代の挑戦を受けきったのが一番好き

実績上げた馬って勝てなくなるとすぐにレース選び始めるからな
2023/02/09(木) 01:30:30.29ID:glmRPhpEd
釈迦入れてスピ3でウララやってるけど全く伸びないね
1凸スピマルに変えてみっかな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:30:34.96ID:xEEN2q2k0
ドトウはうるさそう
2023/02/09(木) 01:30:36.79ID:mIWSLe+j0
https://i.imgur.com/YGjIf5N.jpg
ワイのベスト5←どんなイメージ?
2023/02/09(木) 01:30:37.40ID:BcfbBfW30
>>185
クリーク…
2023/02/09(木) 01:30:59.97ID:mA5VL4jN0
>>182
流石に釈迦抜いて追い込みコーナーはレッスンお祈りかな
ウォッカのマイルコーナーは流石に抜けないし
2023/02/09(木) 01:31:38.60ID:6etAg/FHd
チョコネスが焦らしまくってようやく引けたんだが天井では女神像目当てにアイネス交換するのと
未だに出てない新ライアン交換するのとどっちがいいんだろう?
https://i.imgur.com/N2l7djf.jpg
2023/02/09(木) 01:32:03.72ID:mA5VL4jN0
どんなに下ぶれてもパワーだけはしっかりカンストするのほんとに腹立つな
ルビーとかいうカードさあ
2023/02/09(木) 01:32:21.43ID:sQOsIxNua
>>195
チビハゲワキガ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:33:32.50ID:2Omfn8Pe0
>>195
前4人のインパクトで視線誘導して本命のカレンチャンを隠してる😎
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:33:45.55ID:xEEN2q2k0
>>191
じゃあダイヤちゃんで良いっすわ
あとセイウンスカイ
2023/02/09(木) 01:33:57.30ID:pEJH08XV0
パワー張り付きお嬢マジいらつくんでスピor賢さの電光石火出して絶滅させてやってくれ
2023/02/09(木) 01:34:07.68ID:YUGxdM/80
>>198
流石にライアン
2023/02/09(木) 01:34:32.46ID:ZKcIM4W50
>>199
それは踏み方問題あるのでは
ルビー入れて下振れるとパワーもカンストいかない
パワーは踏んで5回くらいだから
2023/02/09(木) 01:34:35.50ID:qgv9VRICr
>>192
包囲網突破は今では『スゲー!』ってなってるけど、当時は白けたムードで全然盛り上がらなかったんだぜ・・・
和田の『ダーッ!』とかホンマにシーン・・ってなってたわ
2023/02/09(木) 01:35:07.33ID:R4TLm/e30
オペって凱旋門行ってないよね。行ってたらタイホみたくなっちゃうわけで。
それでチャンピオンって逃げてないってなんかオカシイって思うけど素人の意見なんでスルーしておk
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:35:30.76ID:Wm6EWQYz0
>>203
今後の有効加速は全部スタパワ根のどれかで出るぞ😎
2023/02/09(木) 01:36:05.17ID:bkyrSKCq0
オペは第一印象がワーストすぎる
初めて見た時何こいつ…って感じだった
今では私がオペ信者
2023/02/09(木) 01:36:08.88ID:wyrlsJMIH
次のシナリオで汎用終盤ジャスト加速持ち友人枠の理事長が来るから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:36:37.26ID:Ceq32CXwr
きうりはよ😂
2023/02/09(木) 01:36:39.63ID:mA5VL4jN0
>>205
そうかね
パワーでステ70くらい上がるとき泣く泣くそっち選んじゃうんだけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-88YA [106.133.83.104])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:36:42.88ID:DKjoxE3Ja
パワー踏まされるの非効率すぎてイラつくよな
縦ロール引きちぎりたくなる
2023/02/09(木) 01:36:50.16ID:Ef8d+3RT0
https://i.imgur.com/AUxSlcB.jpg
2023/02/09(木) 01:37:24.65ID:qgv9VRICr
>>207
いや、当時オペはチャンピオンなのに海外挑戦しないで国内で弱い者イジメしてたってイメージが不人気に拍車をかけたのは間違いないんよ
2023/02/09(木) 01:37:29.96ID:9Wj1IUl60
>>198
お前ライアン強かったとしてライアン使うの?
2023/02/09(木) 01:37:51.16ID:hV/iwbsja
たづなさんもそろそろアッパー調整か2枚目はよ
2023/02/09(木) 01:38:02.62ID:YUGxdM/80
当時はオペラオーで白けて、タキオン引退で競馬熱が冷めた人は多いだろうなあ
2023/02/09(木) 01:38:09.82ID:9Wj1IUl60
逆に最近はすぐ海外行くからおもんないわ
凱旋門勝てんし
2023/02/09(木) 01:38:10.28ID:6etAg/FHd
>>204
やっぱり未所持のほうを引いたほうが丸いかね、ありがとう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:38:18.01ID:xEEN2q2k0
全然競馬知らなくてウマ娘から知った勢だけどオペは包囲網を馬自らが突破したって話が好き
その時にめちゃくちゃ脚傷だらけだったという話もセットでかっこいいから好き
2023/02/09(木) 01:38:34.38ID:sQOsIxNua
昔の人って変な感性してるね
2023/02/09(木) 01:38:55.99ID:+pKc+BcF0
🐸ほわっほわっほわっほわっ♪
2023/02/09(木) 01:39:14.11ID:V25zc3fL0
デジたんのスピ2枚は本当難しいな今からスピ因子掘るか上振れ狙うか…
天然の愛嬌イベあったらなあキョンシーにはあるみたいだけど
2023/02/09(木) 01:39:19.29ID:mA5VL4jN0
強かったら使うやろ🥴
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:40:00.70ID:dGtwqrF4M
バレンタインライアン中距離で強そうだけどな
対クリオグリ用に作られた感じあるし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4ro4 [106.129.118.162])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:40:05.06ID:Q5hthTE6a
オペは勝ち方に華がないってのはまぁ分かる
2023/02/09(木) 01:40:08.51ID:wyrlsJMIH
シャフリヤールが海外かぶれにならずに日本で活躍してくれたらエフフォーリアとタイトルホルダーと三竦みになってかっこよかったのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:40:57.34ID:Wm6EWQYz0
チョコライアンがクソ強でお前らが泣く泣く引いて文句言いながら育成する未来を見てみたかった
2023/02/09(木) 01:40:59.14ID:BcfbBfW30
190連でアイネス引いたらさすがにりゃいあん貰うわ🥺
2023/02/09(木) 01:41:28.30ID:bkyrSKCq0
競馬板の過去ログ見たけどトプロの人気が年々上がってくの面白かった
ネタだったのがガチ応援になるの良いよね
2023/02/09(木) 01:41:35.69ID:QXWkBBn0d
まぁでもドバイは楽しみですよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:41:42.36ID:2Omfn8Pe0
フクキタルの人のヘッダーをマチカネフクキタルにしてるのいいな😳
2023/02/09(木) 01:42:08.05ID:qgv9VRICr
>>209
武豊や他のジョッキーも言うとったけどリアルタイムで見てると『スゲー』とか『強い』とかあんま感じさせなかったのは事実やね
なんか次で負けそう・・みたいな
まぁ今は全戦績知ってしまってるから、それこそシンザンみたいな地味に勝つ強者みたいに思えるよーになったんじゃないかな
2023/02/09(木) 01:42:13.81ID:wyrlsJMIH
チョコブスが万が一強かったらTwitterで有志を募って毎日抗議してたよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:42:18.59ID:Wm6EWQYz0
アイネスはチョコネスで決まったけど来庵はまだ呼び名決まらない?
2023/02/09(木) 01:42:34.59ID:F8g5Ey0A0
血統的にはオペラオーが一番凱旋門賞に近かったんだよな
父オペラハウスが欧州で活躍してたサドラーズウェルズ系だから
サンデー系(カフェ、フェスタ、オルフェ、ゴルシ)もキングマンボ系(エル、キセキ、タイホ)も北米血統だから凱旋門賞に勝つのはそもそもハードモード
2023/02/09(木) 01:43:00.86ID:F2Ybmxs50
>>164
1年無敗で重賞8連勝する馬なんてもう出てこない
2000年有馬の伝説のハナ差圧勝とか、
あんなん見せられたら脳も焦げるわ
2023/02/09(木) 01:43:01.88ID:YUGxdM/80
>>231
イマイチ君はいつの時代も愛されるからねw
240
垢版 |
2023/02/09(木) 01:43:29.30ID:8EpHz9tb
今回みたいにスタミナにレース場補正がかかってないとこれからは
スピマベサンの採用で体力を間に合わせて来るスピ3デッキのクリオグリと戦わないといけない
2000mくらいの中距離ならスタミナカード入れずに走り切って来そう
2023/02/09(木) 01:43:34.56ID:R4TLm/e30
なんか自分のレス見たらアフィっぽいネタ振りしてるんでレスするの辞めるわ。そういう気ないんで
2023/02/09(木) 01:43:48.60ID:9Wj1IUl60
盛るペコの手にかかればアヤベさんもこの通り
http://imgur.com/rIciWmJ.jpg
2023/02/09(木) 01:44:12.98ID:sQOsIxNua
>>238
1年であれ全部出て勝つのはこれから先一生出てこないってのは分かる
2023/02/09(木) 01:44:15.55ID:qgv9VRICr
>>238
でもあのレースが1番会場冷えっ冷えな感じ受けたなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:44:40.89ID:Wm6EWQYz0
>>237
エルのマンボってちゃんと元ネタあったのか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:45:08.01ID:xEEN2q2k0
YouTubeとかでよく見るナリタブライアンとマヤノトップガンの一騎打ちって当時の人どんな気持ちで見てたんだ?
あんなの俺がリアルで見たら感動で放心するんだが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-jOm+ [60.69.70.40])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:45:13.79ID:V+Lcp24/0
お前ら中距離開催されたらライアン引いとけば良かった〜って言い出しそうだよな
2023/02/09(木) 01:45:45.64ID:VszWIR+Nd
栗毛っていいよね

https://i.imgur.com/cTQBgjn.jpg
https://i.imgur.com/DhBaMrx.jpg
2023/02/09(木) 01:46:39.96ID:QXWkBBn0d
ラクダにしか見えない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-Hmai [157.107.86.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:46:41.44ID:2Omfn8Pe0
>>247
ましゃか🤓って書き込みが大量になると思う
2023/02/09(木) 01:46:42.04ID:8GA2iXoR0
普段全くピックアップ仕事しないのに2/2の虹でライアンきて殺意しか湧かない
2023/02/09(木) 01:47:10.60ID:qgv9VRICr
>>246
アレは泣いた!感動した!!😭
2023/02/09(木) 01:47:14.81ID:F8g5Ey0A0
>>246
ナリブマヤノローレルの3頭は90年代末期の競馬雑誌でめちゃくちゃ扱い良かったぞ
テレビCMで競馬雑誌やってた異常な時代だったから古本探すだけで面白いと思う
2023/02/09(木) 01:47:23.53ID:9Wj1IUl60
いやいくら強くてもライアンなんか出すか?
お前ら正気になれよ
スイーピーマヤでもう固定なんだよ
255
垢版 |
2023/02/09(木) 01:47:24.56ID:8EpHz9tb
アヤベさんはタイの裏に谷間隠してるだけで元々結構大きいぞ
https://i.imgur.com/BTvrI0e.jpg
2023/02/09(木) 01:47:35.98ID:MR3eeXqQ0
https://i.imgur.com/cRpRo66.jpg
https://i.imgur.com/7Og0GHo.jpg
ここまでグロシャ出ないの始めてだわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-TJrY [60.134.205.195])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:47:41.08ID:0Hf0EQB20
アヤベサンホシィィィノォォォ!!!!😭
2023/02/09(木) 01:47:43.85ID:V25zc3fL0
その距離ならライアンいなくてもクリオグリでいいになるだろうし
何ならハロドトウや神タマもいるしなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-G/zc [27.82.252.139])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:48:23.80ID:1zjcWp3F0
>>251
ライアンきたなら当りだろ
260
垢版 |
2023/02/09(木) 01:48:43.97ID:8EpHz9tb
別に言う程ライアン嫌いじゃないですし
ふんばルビーちゃん回したいから今のガチャは我慢したけどさ
2023/02/09(木) 01:48:52.47ID:hV/iwbsja
そんなにライアンセンターでウイニングライブ見たいのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:49:18.06ID:xEEN2q2k0
ライアン顔隠せばいいカラダしてるからな
2023/02/09(木) 01:49:34.48ID:F8g5Ey0A0
ライアンは髪隠せばかなり可愛いからな
2023/02/09(木) 01:49:46.45ID:wyrlsJMIH
体隠せばブスだぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:49:53.75ID:Wm6EWQYz0
ライアンでミスVictoriaは聴きたくない
2023/02/09(木) 01:49:54.88ID:YUGxdM/80
でもお前らライアン育成しまくってるじゃん
2023/02/09(木) 01:51:05.09ID:BcfbBfW30
実際りゃいあん仕上げたらスコーピオ杯でクリオグリに勝てるレベルになるんかね
やってみた人いないのかな
2023/02/09(木) 01:51:14.38ID:mHYt3cFu0
ライアン因子だけはフレンドから借りるという強い意思
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:51:31.03ID:Wm6EWQYz0
チョコライアン髪型が悪いわ
何であんなヘルメットみたいにしとんねん
2023/02/09(木) 01:51:50.47ID:wsUVbHiG0
アヤベはアニメで谷間を晒しまくると思ってる
2023/02/09(木) 01:51:52.90ID:F8g5Ey0A0
テレビCPIやってた雑誌の創刊記事あったわ
当時小学校低学年だったから分かんなかったけどダビスタ関連の雑誌だったんだなぁ

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/961017/crige.htm
2023/02/09(木) 01:52:22.76ID:VszWIR+Nd
チョコライアンの髪型は元のままが良かった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:52:52.72ID:Wm6EWQYz0
そういや配信アニメは近いのかな?
2023/02/09(木) 01:52:52.72ID:9Wj1IUl60
アヤベさん人前では谷間出さないけど、夫が望めば何でもしてくれるんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:52:56.40ID:irWEn+lV0
ハローのヤリ捨ては確定な
2023/02/09(木) 01:53:14.57ID:K9bcfBYK0
>>269
ライアンは髪型さえ改善すればワンチャン・・・とか言ってたら
まさか元より更に悪化するとは思わなかった
2023/02/09(木) 01:53:25.42ID:wyrlsJMIH
アヤベはド貧乳だから谷間できないよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:53:29.47ID:dGtwqrF4M
まあ今ライアン引けても育成するやつ居ないでしょ
アイネスフウジンは引けたら育成するけどな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-//sd [221.171.103.183])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:53:29.83ID:euQsSU6x0
>>236
中の人は頑張っているよ
2023/02/09(木) 01:54:27.51ID:s3KbV3+80
りゃいあん いつも髪型のことを言われる
お前ら いつも髪のことを言われる

つまりお前ら=りゃいあん
2023/02/09(木) 01:55:31.05ID:h4EO3eNta
リャイアンの中の人は良かった、パコライブのレギュラーにして良いレベル
だがリャイアン、てめーはダメだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uLdj [36.11.228.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:55:46.65ID:dGtwqrF4M
頭に乗っけてる雛菊は要らんよな
自ら似合わないと判断してたライアンは正しいよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-//sd [221.171.103.183])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:55:51.04ID:euQsSU6x0
>>265
声は可愛いんだ
運営にライアンが嫌いな奴がいるのが全て悪い
284
垢版 |
2023/02/09(木) 01:56:13.89ID:8EpHz9tb
夫とはゴムありで間男とは生中出しにアナル舐めまでするが正解だぞ
2023/02/09(木) 01:56:29.95ID:s3KbV3+80
SHAI☆
https://i.imgur.com/AiKemNx.png
2023/02/09(木) 01:56:37.37ID:Hm6CuIAC0
ライアンになれるなら光栄なんだ💪
2023/02/09(木) 01:56:38.05ID:F8g5Ey0A0
>>284
三峰やめろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:56:47.00ID:irWEn+lV0
>>284
なんとかなる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-//sd [221.171.103.183])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:57:45.89ID:euQsSU6x0
>>282
ライアンの花のあれカモミールじゃないの?
2023/02/09(木) 01:57:47.36ID:K9bcfBYK0
俺たちゃ王宮戦士
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 01:58:37.68ID:Wm6EWQYz0
アヤベさんはまだ別衣装を残している
2023/02/09(木) 01:58:44.20ID:VszWIR+Nd
きんに君かな

https://i.imgur.com/1OxcDwT.jpg
2023/02/09(木) 01:59:12.15ID:b5Dpnhqy0
花嫁アヤベさんか!
2023/02/09(木) 01:59:55.23ID:QXWkBBn0d
>>293
喪服アヤベさんだぞ
2023/02/09(木) 02:00:05.90ID:Mvu4BZWO0
https://i.imgur.com/0d8mW8w.jpg
因子集会2500前後してるけどライアンだけは脳が拒絶する
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:00:33.31ID:Wm6EWQYz0
対魔忍アヤベさんに決まってんだろ感度3000倍や
2023/02/09(木) 02:01:00.78ID:s8UVL/yka
毎回ライアン借りることになるやんけ
2023/02/09(木) 02:01:09.76ID:VszWIR+Nd
ふむ
https://i.imgur.com/5I8h0eu.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-G/zc [27.82.252.139])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:01:15.30ID:1zjcWp3F0
後ろの脚質ほとんど使わないからライアンで因子周回する必要がない
2023/02/09(木) 02:02:02.45ID:F8g5Ey0A0
ウエディングイベントはマヤ・ボーノ→ライスと牡馬が普通に混ざってくるから今年も読めないな
アヤベはありそうだしスズカも来そう
2023/02/09(木) 02:02:38.46ID:wsUVbHiG0
>>298
この間1番の声聞いたけど怖かった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-jQHR [60.127.142.23])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:02:41.91ID:3IaI96i+0
チャイナドレスアヤべさんはよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:03:27.64ID:Wm6EWQYz0
ラモーヌの勝負服がこれだったらどうする?
https://i.imgur.com/KqcFdRF.jpg
2023/02/09(木) 02:03:47.22ID:QXWkBBn0d
チャイナドレスを着ちゃいな!😎
なんつってー
2023/02/09(木) 02:04:32.84ID:bkyrSKCq0
>>298
何だこのアスカと綾波を混ぜたようなキャラは
2023/02/09(木) 02:04:51.30ID:VszWIR+Nd
>>301
聞いてきた
誰ぇ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-//sd [133.209.117.95])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:05:16.11ID:Uj7IAvXX0
>>295
声は可愛いから因子周回は苦にならないタイプだぞ?
キャラが相反する2属性を持った闇の深いところが問題なだけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:05:24.98ID:Wm6EWQYz0
史実的にもチャイナドレスアルダンはありそうやな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:05:42.38ID:irWEn+lV0
マジで未亡人アヤベさん来るのか?
2023/02/09(木) 02:06:02.71ID:glmRPhpEd
まーた合宿前お出かけ即やる気ダウン
ほんとクソゲーだわ
2023/02/09(木) 02:06:08.40ID:K9bcfBYK0
トレーナーが死んだところからスタートする喪服アヤベさんのイベント
2023/02/09(木) 02:07:00.49ID:QXWkBBn0d
>>311
アパートの管理人やってそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-G/zc [27.82.252.139])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:07:01.20ID:1zjcWp3F0
アヤベさん「ひとりで戦って・・・ひとりで勝つ 私は孤独・・・」

弟、妹「・・・」

ホラーだよな
314
垢版 |
2023/02/09(木) 02:08:21.55ID:8EpHz9tb
ジュニア期にハロー踏んで毎回パフォ吐きだしてくれたら上振れなんだよなあ
7連続くらい来ると強い刺激
315
垢版 |
2023/02/09(木) 02:09:59.32ID:8EpHz9tb
アヤベさんの弟とか絶対ねーちゃんのパンツでシコるじゃん
2023/02/09(木) 02:10:04.35ID:8GA2iXoR0
>>259
俺は強いウマが欲しいんじゃなくて
可愛くてシコれる娘が欲しいんだ
2023/02/09(木) 02:11:47.61ID:8GA2iXoR0
アヤベさんとトプロはどんだけ見てもモブ娘が特別衣装着てるイメージから脱却できない
2023/02/09(木) 02:12:15.72ID:bkyrSKCq0
冴えない童貞サラリーマンの俺がトラックに轢かれたと思ったらアヤベさんの弟に入れ替わってた件
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd81-JC+I [122.216.4.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:15:02.13ID:8xDA95i40
ジュニア優駿脚質関係なく事故りすぎやろ
なんでやねん
2023/02/09(木) 02:16:34.62ID:wyrlsJMIH
>>303
勝負服のカラーが紫と緑で確定してるから和服チックだと思ってるぞ
https://i.imgur.com/vWHC35o.png
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd81-JC+I [122.216.4.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:17:21.38ID:8xDA95i40
>>310
最近、露骨だよな

この運営の連中がやる会議って、どうやればプレイヤーが不愉快になるか、キレるか、嫌な気持ちになるかをいつも話し合ってるんだろうな



クズやな
2023/02/09(木) 02:18:06.39ID:Cz1r0qnfM
>>320
完全にふしだらになっちゃうな
2023/02/09(木) 02:19:54.53ID:F8g5Ey0A0
https://nico.ms/sm33649453

初期ボイス、今と全然雰囲気が違うキャラがかなり多いな
アニメ1期の後の軌道修正が無かったらここまで売れてなさそう
2023/02/09(木) 02:23:20.55ID:gVjfG4V40
スズカ育成初めてしたんだけどハマるな 喘ぎ声の後に気持ちよかったと毎回いってくれるのたまらん
2023/02/09(木) 02:24:36.30ID:728UsZ4C0
😨
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-G/zc [27.82.252.139])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:25:19.38ID:1zjcWp3F0
ラモーヌって名前は山から取ってるから
大きなお山が2つ強調される勝負服になる
良かったな
2023/02/09(木) 02:25:30.69ID:F1G77mz7a
被害妄想激しすぎやろ😨
運営もなんだかんだ良くしようとはしてるはずやで
2023/02/09(木) 02:26:16.15ID:wsUVbHiG0
>>313
弟に余計な心配を掛けたくないって事なら正しいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:26:38.35ID:Ceq32CXwr
こうなってないだけマシ🥺
https://i.imgur.com/thhCdes.jpg
2023/02/09(木) 02:27:54.97ID:+nQ0rRZVF
>>329
お花もかなり続いてんな
2023/02/09(木) 02:29:58.06ID:F8g5Ey0A0
>>329
これコラなんだよな🥺
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-j4Bm [61.114.146.47])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:30:53.43ID:yXmimLHl0
>>329
じゃぶじゃぶ課金してくれてる人達のおかげでまだ続いてるんだよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-jQHR [60.127.142.23])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:31:30.68ID:3IaI96i+0
無課金だけど課金者の皆様には心から感謝しております
2023/02/09(木) 02:31:57.74ID:Sv1erOTz0
>>329
素直でよろしい
2023/02/09(木) 02:32:44.24ID:F1G77mz7a
1年5万ぐらいで十分楽しめるウマ娘ってもしや良ゲーなのでは?🤔
2023/02/09(木) 02:32:46.79ID:guWUolS8d
チャンミまで一週間切ってるのに因子周回してるんだが最悪A決勝でええか?
2023/02/09(木) 02:33:53.25ID:Sv1erOTz0
>>320
これで体操服とか許されんやろ🤯
2023/02/09(木) 02:34:19.69ID:8lc9QdWK0
>>203
1凸使うんだ完凸使うな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:34:29.94ID:Wm6EWQYz0
競技場ってもしかしてスピ賢さだけでパワーすら要らん感じ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:35:26.73ID:Wm6EWQYz0
>>337
しかもブルマなんだぜ
2023/02/09(木) 02:35:52.48ID:s8UVL/yka
今回長いからまだ舞える
けどあまりにも完成しなさすぎるからスピ3とかそういう偏りでとりあえず完成させるか
今回異常にしょぼいけどなんかやった?
2023/02/09(木) 02:35:53.32ID:Sv1erOTz0
>>203
完凸してるの借りるからだろ 1凸を借りとけ
2023/02/09(木) 02:36:27.58ID:8lc9QdWK0
>>236
チョコマッチョが可愛い愛称で好きです
2023/02/09(木) 02:36:48.24ID:s8UVL/yka
低凸出すと一般ピープルさんが借りてくれないのよ
2023/02/09(木) 02:36:48.74ID:wsUVbHiG0
チャンミは最高がA決進出だぞ
それ以上は無い
2023/02/09(木) 02:37:01.86ID:eHcIZ2M50
自前因子でチャンミ育成したらレンタル5回残ってしまうお…
2023/02/09(木) 02:37:10.98ID:5G15pHdYd
(ふわふわ…)

https://i.imgur.com/xXFAjDb.jpg
2023/02/09(木) 02:37:56.48ID:8lc9QdWK0
>>251
それ、ピックアップが仕事してないって事ですよ…0.75%
2023/02/09(木) 02:38:49.46ID:8lc9QdWK0
>>256
ついさっきシニア夏合宿終了時に出て来たぞ
2023/02/09(木) 02:39:04.14ID:s8UVL/yka
サントリー☕詳しくないんだがこれ7回抽選してからやっと1チャンスみたいなもん?
2023/02/09(木) 02:39:41.78ID:F1G77mz7a
まあ今回もプラチナ頂きますわ✋
2023/02/09(木) 02:43:32.21ID:khni7waG0
エルタイキデジタル出しときゃええ
2023/02/09(木) 02:44:03.34ID:P8DS3Hoa0
未だにスタミナデバフとか速度デバフ編成でやってる奴いるけど
あれは何かのきっかけで流行って自分以外も同じ事やってる奴いないと意味ないんだよなぁ
絶対的エースのクリオグリみたいなの居ないとやる旨みもないし素直に3体仕上げて勝つ可能性あげた方がいいわ
2023/02/09(木) 02:44:15.87ID:8lc9QdWK0
今回真面目に追込オグリデジタルウララが最強だと思う
2023/02/09(木) 02:45:58.05ID:WNWcP32u0
デバフ使いは強い弱いじゃなく楽という観点でやってるんだと思うぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55c-s4q9 [124.219.196.25])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:46:06.05ID:EhoZKIDz0
https://i.imgur.com/H2Y45Fb.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-XHnA [119.241.65.60])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:46:13.79ID:Jlw7VLv6M
>>128
笑うけどなんか馬が可哀想だろw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bAz6 [1.66.97.207])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:46:40.61ID:UMEtvxyfd
ウマ娘は初期投資は頭おかしい金額必要だけど、ある程度揃ったらあとは金かからなくなるよな
2023/02/09(木) 02:46:50.62ID:6axDUgzFa
>>354
仕上がったリッキーには追いつけない
まぁ仕上がったリッキーを見かける度に「こいつ、サポカ8枚くらい挿してるに違いない」とか思うくらい仕上がらないけど
2023/02/09(木) 02:48:19.80ID:Sv1erOTz0
>>355
これ スキルさえ取れれば育成完了ってのがデカすぎる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d525-2jit [150.249.16.246])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:50:22.01ID:IBGzBMX10
デバフで後ろ四つくらい埋まると中盤上振れた追い込みが軒並み電光石火条件から外れて前脚質的には嬉しい状態になる
てか石火の条件の緩さが全部悪い気がしてきた
2023/02/09(木) 02:50:34.82ID:VXY08B4/0
仕上がった○○と比較されるのはなぜか平凡な個体
2023/02/09(木) 02:50:35.89ID:Aorf6GGV0
今回マジでモチベ湧かない
ライアンとアイネス引いたら満足しちゃった
A決勝だけ行ければいいやの精神で次回以降の中距離に切り替えていく
2023/02/09(木) 02:50:58.32ID:M2mQjIu40
呪いの装備すぎだろ
https://i.imgur.com/zUp20cV.jpg
https://i.imgur.com/m7XmziR.jpg
https://i.imgur.com/59HSfXw.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-LVKJ [133.159.148.120])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:53:16.75ID:jEGeSi3oM
逃げ最強はヘリオスだな
上振れスキル揃ってるからかなり逃げ切ること多いわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55c-s4q9 [124.219.196.25])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:53:46.67ID:EhoZKIDz0
呪いの装備言ってもデジタルはローテゆるいからなんとかなってるわ
まあ距離S付かないんだけど
https://i.imgur.com/1k94cnB.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-88YA [175.132.120.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 02:57:25.24ID:8I0h8yHw0
ぶっちゃけルビー言うほどか?スピ3でパワー足りる論もパワ補正か因子結構ないといけないし因子はスタと出来れば根性に振りたいから
スピ2ルビー賢2デブでわりと作りやすい希ガス
2023/02/09(木) 02:58:37.23ID:+pKc+BcF0
今やデバフ2を育てなくても先月から【省エネ】という楽ちん育成が爆誕したじゃあないか😎😎😎
2023/02/09(木) 03:01:58.13ID:Aorf6GGV0
>>367
スピ1600目指さないならその編成が一番いいと思うしそこまで呪いとは思えない
でも俺はスピサポが信じられないくらい貧弱で配布シャカール使うレベルだからマジで辛い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4ro4 [106.129.119.38])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:04:04.91ID:muYO946qa
水丸ハロタキルビーCB無凸スイープでやって賢さ900くらいで憤死を繰り返してる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-u2tS [112.70.192.222])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:05:25.64ID:hlKCevAJ0
今回のチャンミはスタミナ613あればデバフあっても足りる?東京レース場取るかで迷ってる
2023/02/09(木) 03:05:42.38ID:Sv1erOTz0
>>361
それより条件軽いノンストとかいう奴も居ましてね
2023/02/09(木) 03:05:55.07ID:wsUVbHiG0
>>364
ルビー無凸は…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-88YA [175.132.120.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:07:08.40ID:8I0h8yHw0
>>369
まあカードパワーはないと無理だろうな
個人的にはスピサポは配布レベルでもスピボある強い賢さあったらわりと行けると思うんだが
…まあ最近理想編成しか組んでないから正直わからん
2023/02/09(木) 03:07:12.85ID:cG0EqW/u0
バレンタインのアイネスフウジン名鑑用に作って競技場につっこんでみたけどクソ強いなこいつ
5回やって11212だわ
2023/02/09(木) 03:10:18.12ID:8GA2iXoR0
>>336
俺にとっては最近もうそれが最終目標になってる
2023/02/09(木) 03:10:47.22ID:Aorf6GGV0
>>374
賢さも貧弱😭
逃げしか作れないわ
2023/02/09(木) 03:12:57.86ID:iKeEMmI40
今回は前が不安定だから仕上がりで勝ち切るのは難しいやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-LVKJ [217.178.92.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:13:09.84ID:JpCmkw6U0
アイネス強いけど普通の逃げは大逃げいたらどこでも活躍できない気がしてきた
ヘリオスパーマーかわすの無理だぞ
380
垢版 |
2023/02/09(木) 03:13:13.46ID:8EpHz9tb
逃げは何か調整入らん限りは大逃げ出されただけで死ぬからなあ
2023/02/09(木) 03:14:44.22ID:8GA2iXoR0
追い込み作らない理由がこれなんだ😭
作らないではなく作れない😭
https://i.imgur.com/jziNK8d.jpg
2023/02/09(木) 03:16:48.85ID:mds/x+uR0
本番で勝ちきれる大逃げに出くわす確率なんか有馬ですらそこまで高くなかったろ
勝ちきれないならリミッター解除してくれるようなもんよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4ro4 [106.129.117.137])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:16:51.62ID:HOGnRoF5a
>>381
賢さ捨ててネオゴリラを目指せ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:18:41.46ID:Wm6EWQYz0
新シナリオ人権サポの脚質、タイプ、金スキル何やろな?
水マルタキオンの追込み版来てほしいわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-LVKJ [217.178.92.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:20:38.14ID:JpCmkw6U0
今回は魔改造だから大逃げ少ないだろうけど芝だとヘリオス溢れそうだわ
引いとけば良かったなあ
2023/02/09(木) 03:22:25.96ID:M2mQjIu40
スズカでいいだろ
コンセ持ちだぞ
2023/02/09(木) 03:23:10.71ID:iKeEMmI40
いうて大逃げで勝てたのって前の長距離ぐらいやろ
蓋ならスズカでもええし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-u2tS [112.70.192.222])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:24:57.52ID:hlKCevAJ0
https://i.imgur.com/JAAaTCh.jpg

よし、まだ1体目だから安定取って東京レース場にしたった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-LVKJ [217.178.92.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:25:33.78ID:JpCmkw6U0
スズカとヘリオスは中盤のキープ力違うし接続しやすいスキルもあるから結構違う感じする
まあ次のシナリオでコンセ取りにくくなるとかあるかもしれんけど
2023/02/09(木) 03:26:03.88ID:s3KbV3+80
サジ杯の大逃げが本当に強かったのかどうかわからんなあ
ルムマでやっと1回2回ぐらい逃げ切ったの見たような気がしたぐらいで
ほぼ逃げにかわされるか追込にぶっぱなされるかのどっちかしか見てない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:29:45.97ID:irWEn+lV0
失速する大逃げなら何度も見たぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:29:57.36ID:Ceq32CXwr
完凸ルビー借りてもルビー無しならUFなのがSS+まで落ちたりするんだよなぁ…
2023/02/09(木) 03:30:38.87ID:wsUVbHiG0
大逃げスズカのケツで叩き落されるのでやめてくれ
2023/02/09(木) 03:31:43.88ID:cG0EqW/u0
というかヘリオスの大逃げって条件結局わかったの?
クラシックの安田記念で逃げで勝利うんぬんどうなったんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4ro4 [106.129.117.64])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:32:20.88ID:E2Lm3xwza
パーマーかヘリオスが一位じゃないのかアフィリエイト
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:32:40.81ID:Wm6EWQYz0
今回のストーリーや誕生日トークでビコペの露出増えてるから出すなら次のガチャがチャンスだろうな
ここで出さないとまた忘れられて終わる
2023/02/09(木) 03:33:59.72ID:P8DS3Hoa0
一応大逃げはわんちゃん逃げ切れるのもあるけど
ちゃんと仕上げた大逃げだしてたら逃げと先行が死ぬから追込で勝つために出してる奴もたまに見かける
2023/02/09(木) 03:34:35.69ID:gP4KgT2Ma
スピ1600は目指す意味がマジでない
1400でも1600でも勝率変わらん
2023/02/09(木) 03:34:39.27ID:k7UzZt/4a
少なくともサジタリ杯ワイのパーマーUG3はチョコボンUFをジャイキリした、そういう事や
2023/02/09(木) 03:35:39.62ID:XO+TZ7fE0
クラマ最後のスプSの大逃げスズカ強かったぞ
何気にどのチャンミ条件でも一回は見かける愛されキャラよな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9542-uw6t [182.50.209.235])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:37:19.02ID:Wm6EWQYz0
キャラ好き勢の間では何だかんだで人気だよなスズカって
2023/02/09(木) 03:38:03.92ID:8GA2iXoR0
>>400
通常ネイチャと同じで殆どの連中勝たせる気ないし一緒でむしろ愛が無いのでは?
2023/02/09(木) 03:42:25.90ID:b5Dpnhqy0
>>394
有馬記念に勝つor安田記念とマイルCSの2連覇ってのは観た
これだとパーマー無関係っぽい
確認はしていない
2023/02/09(木) 03:42:33.95ID:+pKc+BcF0
>>398
評価のためかな
ステ頂上圏は評価点が累進的に伸びる仕様やめて欲しい😡😡😡
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-F5Kc [126.15.253.136])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:58:22.00ID:lmw9CDOw0
ルビーありでも練習上振れればUF行くし、
UF行ってもスキルと適正S無礼てたら勝てないだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 03:59:03.38ID:Ceq32CXwr
🎓
🥺むむーん、最近ウマ娘の中で変な噂が流れていると言ってたわね

メジロライアン………🥰
サイレンススズカ……💣
メジロマックイーン…💣
ナイスネイチャ…………💣
2023/02/09(木) 04:03:11.57ID:Rrqhh/Ttd
どうせ速さに影響が無いのなら胸は大きい方がいいですわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-V5ot [106.146.86.55 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:04:36.70ID:AgimYfR2a
天使様見ると悔しくてかなしくなる😡😡😡😡😡😡😡😡😡😭
2023/02/09(木) 04:05:00.45ID:+nQ0rRZVF
カレンチャンはグッズたくさんあるのにファル子少なくね?
2023/02/09(木) 04:06:37.25ID:TdEz9M0K0
クソゲーしね!
https://i.imgur.com/HOzatWH.png
2023/02/09(木) 04:12:20.96ID:Vtj5uMfS0
スイープ育成しようにもジュニアの目標で負けすぎ問題
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:13:08.50ID:Ceq32CXwr
逃げにしても負けるから直線一気のヒント3にしてジュニアで取ってるわ
2023/02/09(木) 04:15:41.61ID:+nQ0rRZVF
>>410
いいやつちゃうんけ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-u2tS [112.70.192.222])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:17:35.88ID:hlKCevAJ0
通常デジタルいなくてキョンシーで育成してみるけどこれまさか通常のほうが強い?🥺
2023/02/09(木) 04:19:52.08ID:C8iPPXj50
>>414
散々言われてる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-Y59e [106.172.208.221])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:23:01.90ID:n4djCzen0
結局アイネス強いっぽいのかよチョコボンいるし迷うなあ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-exhn [60.103.206.205])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:27:21.10ID:8tceuDIz0
チョコボンとアイネスの真価は両出ししたときでしょ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-88YA [175.132.120.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:29:33.89ID:8I0h8yHw0
ウマよりピックアップが0.05%低い過酷なガチャの民おるね
2023/02/09(木) 04:32:10.23ID:V6da8FK3F
ウマはサポカが鬼なだけで育成ガチャの方は普通
2023/02/09(木) 04:34:36.42ID:y8UC6XNs0
まだアイネス引かない理由探ししとるやつおるんか草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fUil [49.104.28.250])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:35:41.48ID:CDEu3YLfd
https://i.imgur.com/Kik9eQF.jpg
2023/02/09(木) 04:36:46.19ID:C8iPPXj50
本家公認で草
https://i.imgur.com/fozriTk.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fUil [49.104.28.250])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:37:03.64ID:CDEu3YLfd
チヨ通常も別衣装も持ってなくてお前らの貼る画像やgif眺めてるけど、もしかして可愛い?
2023/02/09(木) 04:39:11.89ID:esH4vXKva
>>419
今更サポカガチャ引いてチャンミに命かけてるやつとかスレ民くらいだろ
普通のユーザーはキャラガチャ一本に切り替えてるから無課金でもキャラほとんど取れるぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-F5Kc [126.15.253.136])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:40:26.33ID:lmw9CDOw0
チヨ別衣装🤔
2023/02/09(木) 04:41:05.01ID:rlACi/Lwa
>>424
俺たちはチャンミに命懸けるぞ😤
2023/02/09(木) 04:41:51.88ID:9GiXuI31a
>>423
チヨ別衣装とはギルティ
2023/02/09(木) 04:42:03.49ID:+nQ0rRZVF
未来人おるやんけ
2023/02/09(木) 04:42:34.50ID:rlACi/Lwa
別衣装チヨ🐶置いとくな
https://i.imgur.com/4MPBeS0.jpg
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-uPao [180.60.156.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:44:03.53ID:33Bp32Oq0
結局チヨノ、オー!は流行らなかったな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-F5Kc [126.15.253.136])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:44:21.18ID:lmw9CDOw0
乳首ピアスチヨノオー🐶
2023/02/09(木) 04:44:56.38ID:GO0Ejq1hM
ちーよちよちよちよのおーはすき
2023/02/09(木) 04:48:22.76ID:mA5VL4jN0
あと10分で本育成できる…ドキドキ
2023/02/09(木) 04:49:52.81ID:9GiXuI31a
そういえば誰か筋トレに詳しいやついない?
ジムに行きはじめたんだけど、上半身と下半身の筋力の落差が激しすぎて悩んでる
2023/02/09(木) 04:50:00.39ID:DUzzB8tE0
>>428
マーベラスの衣装は結局旧衣装に戻ってよかったな
あの新衣装のままだったら大変なことになってた
2023/02/09(木) 04:51:13.94ID:mA5VL4jN0
>>434
下半身を鍛えるのは死ぬほど辛いらしいな🥴
2023/02/09(木) 04:51:13.97ID:/nf7vwAc0
これはライスシャワー回
第8話だな
https://i.imgur.com/CLGa4Up.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-uPao [180.60.156.133])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:53:39.14ID:33Bp32Oq0
今の若い奴は筋肉大移動を知らないのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.253])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:55:48.68ID:Ln3gqUZVa
https://pbs.twimg.com/media/FodJLbQaMAAgCOZ.jpg
2023/02/09(木) 04:58:05.88ID:czAy/HFRa
>>436
逆なんだわ、今困ってるのは上半身が弱弱で特にショルダーとか10kgとかでしか出来なくて、逆に下半身は色んな機材でそのジムの最大斤量120kgとか80kgとかで何十回もローテできる感じ

やっててすごく不安になる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-gZyI [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 04:59:30.52ID:/AN73bVy0
>>437
幼女(何このアニメつまんねー)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:00:02.70ID:e5o0OcBe0
オッハヨー
2023/02/09(木) 05:00:21.36ID:OxPIGw0Br
5時(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2023/02/09(木) 05:02:49.11ID:Dyo7opPv0
>>437
イッヌかわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KG/8 [219.161.2.16])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:04:39.59ID:irWEn+lV0
>>437
チヨちゃんおるやん
2023/02/09(木) 05:04:54.08ID:f3EqjKx60
>>437
二の腕周りの肉付きがいいね
2023/02/09(木) 05:05:39.79ID:dEoX4x8T0
>>421
2023/02/09(木) 05:09:17.73ID:mA5VL4jN0
>>440
病気なんじゃない?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-pVz7 [126.85.158.134])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:12:07.90ID:jbSjT00Z0
飽きたからアカウント売りたいんだが
売ったことあるやついる?
石25万個あるんだが何円くらい?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-j4Bm [61.114.146.47])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:20:45.16ID:yXmimLHl0
やる気下げ→お出かけ→やる気下げのコンボ
そろそろ親の顔より見そう
2023/02/09(木) 05:22:09.91ID:/VH8ugRoa
>>449
500円ぐらい
2023/02/09(木) 05:23:46.68ID:Zocg+JUw0
>>437
ほーん
みたいな顔してるな
2023/02/09(木) 05:30:03.31ID:/VH8ugRoa
>>437
アトピー?
痒そう😵‍💫
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-F5Kc [126.15.253.136])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:34:34.93ID:lmw9CDOw0
>>450
もっと親に会いに行け
2023/02/09(木) 05:40:34.47ID:h1oW/cuU0
>>437
幼女がウマ娘見て何が面白いのか
2023/02/09(木) 05:44:05.65ID:AWnvFwBX0
あさだよー

https://i.imgur.com/C9vBH8l.jpg
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.253])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:46:15.66ID:Ln3gqUZVa
子供の情操教育にウマ娘
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-qJ4l [106.136.132.122])
垢版 |
2023/02/09(木) 05:47:42.53ID:rmkIp2Lm0
みんなも下振れというかやる気被害者なのか。
最近酷くなってるな
2023/02/09(木) 05:57:41.28ID:l21syo3c0
藤原娘
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:00:46.88ID:Ceq32CXwr
時間停止物のAVかと🥺
2023/02/09(木) 06:00:58.26ID:qJOMMzFt0
まあええわ、許したる…………
https://i.imgur.com/0hNutlg.jpg
2023/02/09(木) 06:01:40.77ID:yHtwp8X/0
そろそろワイーピーたちが起きてくる時間か🥺
おら!出社しろ!
463
垢版 |
2023/02/09(木) 06:03:58.44ID:8EpHz9tb
昨日のログインエラー期間は奇跡の上振れ解放だったなあ
今日は何時もの無限やる気ダウン編だわ
2023/02/09(木) 06:04:59.73ID:rPiy5+210
>>462
うるせー働けやカス😎
2023/02/09(木) 06:07:06.29ID:h1oW/cuU0
真のワイーピーたちはもう電車の中だぞ
2023/02/09(木) 06:07:58.40ID:l21syo3c0
はいはーいゲート難でーす
2023/02/09(木) 06:08:33.40ID:rPiy5+210
まぁ俺は社畜では無いフリーの自営業だから気楽なもんだけどな😎
2023/02/09(木) 06:09:20.85ID:8EPy0Yiz0
ラッキ~リッキ~ってラッキーマンのオマージュ?
2023/02/09(木) 06:11:22.37ID:rPiy5+210
まさかナマポ頂きながらガチャ回すような畜生はおらんよな😎
2023/02/09(木) 06:12:36.07ID:GN8MbVl80
ラッキーマンのOPは名曲パロに加えて本家歌手まで連れてくるとかあの当時じゃ割と無茶苦茶なことやってたな
2023/02/09(木) 06:13:30.57ID:h1oW/cuU0
>>466
俺が後ろからどついてやるからさっさと入れ
2023/02/09(木) 06:15:51.90ID:33S8Eiv5d
朝から序盤愛嬌切れ者ときて緑0とかとんでもない糞ゲーだわこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-JK+D [133.106.47.48])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:16:07.43ID:wO8n+4JiM
>>429
これほんと待ってる
ウエディングチヨちゃんでも良いぞ
2023/02/09(木) 06:17:26.09ID:FE4ptu+d0
八代亜紀の歌ってたOPはニコニコかどっかで見た🥺
2023/02/09(木) 06:18:39.92ID:E/9MvDvF0
チヨちゃんみたいな良い子がギャル堕ちしてトレーナーを罵倒するのがすき
2023/02/09(木) 06:19:17.30ID:h1oW/cuU0
ライスシャワーみたいな馬は現代にいたらヒール扱いされないね
なぜなら連単系の馬券があるから
菊花賞と春天もライス頭の馬券なら配当は美味しいだろうしな
馬連しかない時代だからライスはヒール扱いされたのだ
2023/02/09(木) 06:22:03.85ID:l21syo3c0
>>475
ダービー惨敗後も悲惨の闇ノオーもイケる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-JK+D [133.106.47.48])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:23:26.37ID:wO8n+4JiM
>>475
最終的に三井みたいに戻ってくるのか
2023/02/09(木) 06:25:15.14ID:cRa7X+dCa
かわいそうなのは抜けない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.253])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:26:01.84ID:Ln3gqUZVa
馬連なら1着がマックイーンでもライスでも的中だろ?
馬単あったらもっと憎まれてただろ、ライス

というかライスシャワーが嫌われてたのは馬券的な意味ではなかったからな
2023/02/09(木) 06:27:27.07ID:6etAg/FHd
フィリピンのルフィたちもその気になったらウマ娘とかもプレイ出来たんだろうか
2023/02/09(木) 06:28:56.86ID:6xSWihOUM
チヨちゃんの別衣装は健全かえっちか悩ましい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.253])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:30:46.65ID:Ln3gqUZVa
健全とえっちは両立する
2023/02/09(木) 06:31:28.18ID:yHtwp8X/0
両立してるキャラおるか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.253])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:33:16.15ID:Ln3gqUZVa
メジロアルダンは健全😤
2023/02/09(木) 06:33:55.90ID:qJOMMzFt0
緑0って因子に緑盛り込んでないやつが言ってたらマジで笑っちゃうわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-JK+D [133.106.47.48])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:35:58.96ID:wO8n+4JiM
>>484
水着スペちゃん!
https://i.imgur.com/ikgbyQo.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa41-NF+Y [182.251.33.207])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:36:51.39ID:feN7SpPpa
朝からエッチなスペちゃん貼られると抜きたくなるからやめなさい
2023/02/09(木) 06:38:06.56ID:gZ9DYsy9a
スペちゃんでは抜けない定期
2023/02/09(木) 06:40:02.58ID:WNWcP32u0
次のシナリオになると、リンクブルボンからコンセもらえない問題起きるんだよね
2023/02/09(木) 06:41:29.57ID:rm8z56kKd
花粉飛び始めてるな
朝から目が痒い
2023/02/09(木) 06:43:52.83ID:9Wj1IUl60
ルムマに追込リッキーとかいうバケモンいたわ
2023/02/09(木) 06:48:23.36ID:OxPIGw0Br
梅かつおふりかけウマ
2023/02/09(木) 06:48:45.08ID:mA5VL4jNd
>>207
オペは宝塚勝ったら凱旋門行くって言ってたけど新記録作らせたくない岡部ラインの全力ブロックで負けたからなー
あそこから2着でも化け物だったけど
オペすごいレースはこのレースや01JCとかの負けたレースがよく挙げられるね
今でも血統的に凱旋門出てたら面白かった馬として名前出てくるしね
そもそもあの血統で日本の馬場で強いのがおかしかったしね
2023/02/09(木) 06:49:34.09ID:FE4ptu+d0
>>490
ゼルダコスのブルブルボンボンかとおもた🥺
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-O6/5 [118.158.169.227])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:51:42.61ID:i+2twpA/0
テイオーが苦しむ姿を見ると勃起するよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 06:53:27.43ID:KSe/aYm+0
>>492
しっかり勝ってた?
2023/02/09(木) 06:55:54.69ID:DUzzB8tE0
なぁツイッターリツイートすらできなくなってね?
3回くらいリツイートしたら制限に引っかかる
もうだめかも
2023/02/09(木) 06:56:32.88ID:MijSfrPh0
TweetDeck使えないんだが?😡
2023/02/09(木) 06:56:46.45ID:WNWcP32u0
Twitterやらないから気持ちわからないけど、
3回オナニーしたら立たなくなったみたいなもんか、絶望だな
2023/02/09(木) 06:57:27.13ID:S2YqzACS0
そろそろダイレクトだな
集まれトレセンの森は出ますか
2023/02/09(木) 06:58:01.67ID:DUzzB8tE0
>>500
三回こすったら折れたくらいだぞ
2023/02/09(木) 06:58:34.10ID:WNWcP32u0
堂々とパワプロパクってんだから、他のゲームからもどんどんパクっていけばいいんだよ
2023/02/09(木) 06:59:26.78
>>499
API有料化で開発がもうヤメるって言ってたぞ
2023/02/09(木) 07:00:07.39ID:K9bcfBYK0
>>501
AIが導き出したリークです
https://i.imgur.com/DWjhTa6.jpg
2023/02/09(木) 07:00:20.90ID:WiFNk9pN0
>>498
Twitterゴミにするとかイーロンやるやん
2023/02/09(木) 07:00:22.82ID:UUvJiDkq0
ニンダイの時間だ(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:01:06.28ID:3K7mCb760
ニンダイ始まったぞ
2023/02/09(木) 07:01:17.07ID:JBCOTtve0
ニンダイうおおおおおおおおお!
2023/02/09(木) 07:01:27.67ID:t0A4iv3+0
ツィッターつぶやくことすらできんのだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:01:32.49ID:yd8Cjwnb0
ピクミン😳
2023/02/09(木) 07:02:09.19ID:S2YqzACS0
こっちも負けずに大量のスレ民を率いて色々やるスレミンを出そう
2023/02/09(木) 07:02:09.98ID:3K7mCb760
TweetDeck死んだしTwitterで呟こうとするとエラーが出るんだが
どうなってるの・・・
2023/02/09(木) 07:02:47.13ID:WNWcP32u0
もうTwitterの代わりにこのスレを世界中に開放するしかないみたいやね
2023/02/09(木) 07:03:30.36ID:OxPIGw0Br
アカウント凍結とかフォロー制限とかゴタゴタしてるね
2023/02/09(木) 07:03:42.61ID:t0A4iv3+0
発売日きたあああああああああああああ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:04:08.81ID:yd8Cjwnb0
任天堂給料10%あげるらしいね
凄いな
2023/02/09(木) 07:04:11.43ID:OxPIGw0Br
過疎ってない😭
2023/02/09(木) 07:04:15.97ID:8EPy0Yiz0
>>505
FEのタイトルがなろう小説みたいな件
2023/02/09(木) 07:04:18.06ID:Jhx6/yBj0
>>9
むわぁ…って凄い匂い漂ってきそう
2023/02/09(木) 07:04:33.44ID:3K7mCb760
ウマ娘switch版待機
2023/02/09(木) 07:04:55.28ID:OxPIGw0Br
あまりにも過疎ってない
2023/02/09(木) 07:05:07.01ID:o+l4jkMwd
過疎ってるw
2023/02/09(木) 07:05:13.57ID:o+l4jkMwd
なにこれw
2023/02/09(木) 07:05:21.49ID:o+l4jkMwd
あまりにも惨めw
2023/02/09(木) 07:05:32.09ID:UUvJiDkq0
アルヴィースか(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:05:32.14ID:o+l4jkMwd
どうしてこうなったw
2023/02/09(木) 07:05:41.95ID:o+l4jkMwd
みたらしなめくじw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:05:47.92ID:yd8Cjwnb0
アルヴィース😳
2023/02/09(木) 07:05:51.23ID:8EPy0Yiz0
次回ぱかライブまで過疎か?
2023/02/09(木) 07:05:57.18ID:iEgnA3Bc0
なめくじの薫製
2023/02/09(木) 07:06:27.38ID:WNWcP32u0
予選まであと1週間以上もあるのかよ
そろそろ育成しなきゃ
2023/02/09(木) 07:06:42.10ID:OxPIGw0Br
朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/yKL64zy.png
2023/02/09(木) 07:06:42.48ID:TUPo2lxuM
>>522
過疎茸予知すごいな
2023/02/09(木) 07:06:56.08ID:UUvJiDkq0
がるもか(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:09:11.19ID:X12oKHfq0
これといって面白そうなゲームないな
やっぱりウマがナンバーワンか
2023/02/09(木) 07:09:18.81ID:GN8MbVl80
ハゲスレミンは日に弱い
懐古スレミンは空気読めない
ギャン中スレミンはたまに飛ぶ
糖尿スレミン持病持ち
ガチスレミンには借金がある
2023/02/09(木) 07:11:23.47ID:WNWcP32u0
野球・サッカーのゲームみたいに永遠にキャラ追加されて安泰な気もしてたけど、
能力やモーションだけでなく、デザインや性格も考えなきゃいけないとなると大変だな
がんばってアンパンマンのキャラ数超えてほしいもんだ
2023/02/09(木) 07:11:54.68ID:8EPy0Yiz0
昔のレースみてるが
マチタンって結構強いステイヤーだよね
ライスが強すぎて目立たないけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-88YA [153.170.87.130])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:12:00.75ID:+74GMLVB0
朝のマクシコ
2023/02/09(木) 07:13:08.02ID:GN8MbVl80
>>539
菊でブルボン差しかけてるからな
同じ時代に他にもっと強いのがいただけで弱いわけじゃない
2023/02/09(木) 07:13:52.25ID:JBCOTtve0
ピクミンはピクシーナイト、サンバDEはサンバイザー、ミッキーはミッキークイーンよし、ウマ娘だな
2023/02/09(木) 07:16:18.92ID:3K7mCb760
エアライドまだ??
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:16:30.88ID:yd8Cjwnb0
イカはやらないんだ🥺
2023/02/09(木) 07:16:36.93ID:QNLV1fDEd
アニバハニバはハートに火をつけてのオルガンの間奏やね
2023/02/09(木) 07:18:07.43ID:t0A4iv3+0
ぼくの夏休みきたあああああああ
2023/02/09(木) 07:18:19.91ID:K9bcfBYK0
ニンダイくっそつまらんなこれ・・・
2023/02/09(木) 07:18:25.28ID:UUvJiDkq0
新しい僕夏か(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:19:10.72ID:WiFNk9pN0
私の夏休みは?
2023/02/09(木) 07:19:28.54ID:JBCOTtve0
夏以外ないんかこれ系w夏以外ボリュームがきついか
2023/02/09(木) 07:19:44.34ID:X12oKHfq0
今回のニンダイは微妙だなぁ
2023/02/09(木) 07:19:45.42ID:UUvJiDkq0
杉田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/02/09(木) 07:20:00.54ID:cHhfox/G0
もっとマシなソフトねえの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:20:51.51ID:yd8Cjwnb0
スマブラの発表がなくなってからワクワク感は減ったな🥺
2023/02/09(木) 07:20:59.88ID:WiFNk9pN0
ゴールデンアイいつだよ
2023/02/09(木) 07:21:11.52ID:807/Lrhzd
ノーザンテースト産駒の稼ぎ頭だったよね
2023/02/09(木) 07:21:14.92ID:3K7mCb760
塊魂なっつ
2023/02/09(木) 07:21:38.88ID:8EPy0Yiz0
>>541
ただの個性派じゃないわけやな
それはそうと、固有演出で鼻血出すのやめて欲しい
こっちは食事中だというのに
もっとカッコかわいい演出にアップグレードして欲しい
2023/02/09(木) 07:21:59.03ID:JBCOTtve0
おっぱい
2023/02/09(木) 07:23:24.16ID:opPD3H1wa
俺は職場の喫煙所で寒さに震えているというのにおまいらはニンテンドーダイレクトかよ。ゴールデンアイでるの!?
2023/02/09(木) 07:23:58.59ID:opPD3H1wa
>>558
衣装違いに期待しましょう
2023/02/09(木) 07:24:36.92ID:bSQTE0Ik0
https://i.imgur.com/fNgilQH.jpg
おはカレンチャン!
2023/02/09(木) 07:24:37.75ID:Mvu4BZWO0
ニンテンド-とか女子供のやるゲームだろ🥺
2023/02/09(木) 07:26:07.13ID:5DoiYuCw0
Twitter書き込めね~
2023/02/09(木) 07:26:41.42ID:opPD3H1wa
>>563
ファイヤーエムブレムは近親交配で強キャラ作るゲームだと聞きましたし、聖剣3はSwitch版のが乳が揺れるというデマも流れるほどです。うん、子ども向けだな!
2023/02/09(木) 07:27:09.49ID:t0A4iv3+0
6つの金貨うおおおおおおおおおおおおおお
2023/02/09(木) 07:27:12.18ID:JBCOTtve0
早くアニバでうおおおおおおおおお!って言いてー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:27:16.74ID:yd8Cjwnb0
game boyなっつ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:27:21.21ID:kh7UNoqC0
>>562
魔性系さが足りない
2023/02/09(木) 07:27:25.19ID:UUvJiDkq0
GB追加か(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:28:00.27ID:kKirlyga0
ほわぁ
2023/02/09(木) 07:28:12.02ID:opPD3H1wa
>>566
懐かしいなおい、初めて買ってもらったゲームソフトかもしれん
2023/02/09(木) 07:28:22.01ID:JBCOTtve0
役満懐かしーw
2023/02/09(木) 07:28:55.89ID:3K7mCb760
おじさん達が喜んでて草
2023/02/09(木) 07:29:17.54ID:UUvJiDkq0
アドバンスもか(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:29:24.65ID:opPD3H1wa
世界樹のリマスターでるんか。これスイッチ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:29:25.72ID:yd8Cjwnb0
ゲボアド😳
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:29:38.09ID:KSe/aYm+0
GBにGBAやれるのは20代のおじさん大歓喜
2023/02/09(木) 07:29:43.10ID:+sHvCJjrd
ここ何スレ?🤔
2023/02/09(木) 07:30:20.73ID:opPD3H1wa
>>578
ONIシリーズ全部セットとか出ないかな。あ、零とかいうくそはいらないです
2023/02/09(木) 07:30:32.23ID:UUvJiDkq0
黄金の太陽くるのか(´・ω・`)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:30:33.72ID:KSe/aYm+0
時期にDSもレトロゲームとしてアーカイブ化されるんやろな...
2023/02/09(木) 07:31:02.67ID:JBCOTtve0
>>579
ウマに決まってんだろ!
2023/02/09(木) 07:31:05.82ID:opPD3H1wa
>>582
FFリメイクの5と6はアドバンスでしかできんからなぁ
2023/02/09(木) 07:31:10.21ID:bSQTE0Ik0
>>569
https://i.imgur.com/IZQchEw.jpg
2023/02/09(木) 07:31:32.99ID:opPD3H1wa
>>585
これは生えてる
2023/02/09(木) 07:31:43.80ID:DQkvp14Q0
うっらら~♪
やる気満タン、絶好調だよっ!
2023/02/09(木) 07:32:16.82ID:opPD3H1wa
>>587
だめ、今月のリザルト言え
2023/02/09(木) 07:32:24.25ID:bSQTE0Ik0
>>586
牝馬に生えてるわけないだろ🔪
2023/02/09(木) 07:32:31.60ID:QXWkBBn0d
封印烈火きたな
聖魔は?🤔
2023/02/09(木) 07:32:37.53ID:Jhx6/yBj0
カレンチャンってエッチだよね…
2023/02/09(木) 07:32:53.14ID:FKFCkdI80
>>587
俺の代わりに仕事行け
2023/02/09(木) 07:33:04.80ID:TROnhtcF0
メトプラやり込みまくった
2023/02/09(木) 07:33:12.16ID:opPD3H1wa
>>589
生えてるわけないのに生えてるからエロいんだろ
2023/02/09(木) 07:33:19.24ID:lhuRHZwea
牝馬に生やす奴はもうゲイだろ
普段から男に掘られてそう
2023/02/09(木) 07:33:24.60ID:cHhfox/G0
昔のゲームばっかやん…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-O6/5 [118.158.169.227])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:33:37.58ID:i+2twpA/0
>>591
まあまあエッチ
2023/02/09(木) 07:34:11.18ID:3K7mCb760
クソゲーばっかだな
早起きして損したわ
二度寝っすか
2023/02/09(木) 07:34:18.91ID:opPD3H1wa
>>595
ふたなりや男の娘はゲイではないんだ。難しいけどしょうがないんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:34:46.10ID:kh7UNoqC0
>>587
黙れ
2023/02/09(木) 07:35:13.65ID:UUvJiDkq0
バテンはセットか(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:35:14.00ID:aId4zsPq0
>>562
どこに座ってるの?落ちそうで怖い
2023/02/09(木) 07:35:30.00ID:Jhx6/yBj0
仕事サボってウララちゃんと一緒に平日昼間の公園で遊びたい😭
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:35:31.67ID:yd8Cjwnb0
バテンカイトスbgm好き
2023/02/09(木) 07:35:32.90ID:X12oKHfq0
復刻ゲームばかりだなぁ
2023/02/09(木) 07:35:49.67ID:opPD3H1wa
>>603
うっららー!オマエボールな!
2023/02/09(木) 07:36:03.40ID:T132DJgud
ニンダイ実況も許されるようになったウマスレ🥺

本当にウマスレかここ?🤔
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:36:11.72ID:KSe/aYm+0
>>584
ぶっちゃけロックマンエグゼシリーズがswitchでリマスターどころかPS4,5にSteamでもやれるってだけで歓喜してたのに、色んなの通信機能付きでアーカイブ化されるのよくよく考えてすげーわ
当時のコードを今の言語にコーディングしてネット通信機能追加するとか正直面倒くさ過ぎてやりたくないw
2023/02/09(木) 07:36:47.97ID:opPD3H1wa
カエルの為に鐘は鳴るとかフルリメイクしてかれてもええのよ
2023/02/09(木) 07:37:03.42ID:Q/OZmGGbd
>>579
30〜40代雑談スレ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:37:04.90ID:KSe/aYm+0
カレンは元気な仔を産めるようになってくれ...(実馬)
2023/02/09(木) 07:37:28.06ID:opPD3H1wa
>>608
おめでとう。わいも好きやったゲーム色々復活してほしい
2023/02/09(木) 07:37:28.35ID:lhuRHZwea
任天堂のゲームなんてガキ臭くてやってらんねえよ😁
2023/02/09(木) 07:37:44.48ID:qJOMMzFt0
レイトン懐かしいな
2023/02/09(木) 07:37:45.19ID:bSQTE0Ik0
>>602
観覧車やろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-88YA [106.133.81.203])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:37:47.51ID:m9CzcSYua
ウマムの話は初スレで👉
2023/02/09(木) 07:38:06.64ID:3K7mCb760
ヨッシーアイランドのリメイクじゃないのかよ・・・
2023/02/09(木) 07:38:07.88ID:opPD3H1wa
>>613
セガなんてだせーよな!帰ってプレステやろうぜ!
2023/02/09(木) 07:38:07.94ID:nQYCLvPA0
うっつつ~♪
2023/02/09(木) 07:38:08.97ID:pYgektDud
新の方じゃなくて無印のリマスターなの?世界樹
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.104])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:38:20.29ID:nPBmsM0ba
サイゲのレトロゲーってことでメタルマックスはよ☺
2023/02/09(木) 07:38:22.86ID:WNWcP32u0
昔話くらいさせてくれてもいいじゃない、おじいちゃんだもの
2023/02/09(木) 07:38:25.10ID:JBCOTtve0
バケモノレースゲームキター!
2023/02/09(木) 07:39:43.64ID:f+GAsntE0
引きたいキャラはもういないと思っていたけどそうか
別衣装があったか
2023/02/09(木) 07:40:12.76ID:Zx/0Clfra
スイッチにバーチャルコンソールみたいなのきたの?
2023/02/09(木) 07:40:25.57ID:T132DJgud
エアライド新作きたら買ってもええぞ😎
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:40:31.58ID:kh7UNoqC0
分かってる奴はMSXでゲームをやるんだぞ
2023/02/09(木) 07:40:39.34ID:opPD3H1wa
>>624
ライアンがおはガチャで来てくれないんです。このままだとアニバ貯金に手をつけることになる
2023/02/09(木) 07:40:40.70ID:3K7mCb760
桃鉄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/02/09(木) 07:41:04.07ID:opPD3H1wa
>>625
大分前からスーファミとかのあるやろ
2023/02/09(木) 07:41:08.75ID:UUvJiDkq0
日本最大の弾きたな(´・ω・`)
2023/02/09(木) 07:41:28.09ID:opPD3H1wa
>>631
黒くて固くて大暴れしそう
2023/02/09(木) 07:41:55.93ID:Q/OZmGGbd
>>625
もうある
2023/02/09(木) 07:42:32.96ID:opPD3H1wa
>>633
懐かしすぎてSwitch用のスーファミコントローラ勝っちゃったよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:42:57.69ID:KSe/aYm+0
エアライドは櫻井さん自身がつべで当時の開発の話に触れる機会あったから、リメイクの声は届いてるけど満足するの作れないから作らないんだろうな
2023/02/09(木) 07:43:11.88ID:Jhx6/yBj0
>>606
ウララちゃんに蹴られたら死んじゃう😭
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:43:13.42ID:yd8Cjwnb0
ゼルダのワクワク感やばい
2023/02/09(木) 07:43:20.03ID:pufqpMffd
ど~すっかな
https://i.imgur.com/aiSnwKv.jpg
https://i.imgur.com/RTCunWV.jpg
2023/02/09(木) 07:43:21.12ID:QXWkBBn0d
>>619
ユメウツツっち!?
2023/02/09(木) 07:43:56.89ID:JBCOTtve0
ゼルダは名作出しすぎだろ
2023/02/09(木) 07:44:00.49ID:opPD3H1wa
>>638
わい、賢さ
2023/02/09(木) 07:44:15.96ID:f+GAsntE0
>>628
お前共有NGに入ってるから誰からもレス貰えてないやん

連鎖で俺のレスまで消すのやめろや
2023/02/09(木) 07:44:25.58ID:UreND1m/a
>>635
桜井な
2023/02/09(木) 07:44:41.88ID:8EPy0Yiz0
スイッチはクロノトリガーなかなか配信しないよね
2023/02/09(木) 07:44:45.63ID:nQYCLvPA0
>>639
ソウウツツだよ!
今朝も4時半に目が覚めちゃった!
2023/02/09(木) 07:44:48.47ID:t0A4iv3+0
>>638
スタミナ低くない?足りるの?
2023/02/09(木) 07:44:51.36ID:opPD3H1wa
>>642
ごめん。朝礼待ちで暇なんです
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56d-wfj5 [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:45:40.51ID:6wYIBTaI0
本物ゴルシの種牡馬展示会映像→可愛い、種付200万やっす、かわよ
ウマ娘のゴルシ→みたくない
何故なのか🥺
2023/02/09(木) 07:45:41.63ID:f+GAsntE0
>>638
スタミナ草
2023/02/09(木) 07:45:49.78ID:Q/OZmGGbd
>>644
スマホ版で我慢してくれ
2023/02/09(木) 07:46:21.98ID:WNWcP32u0
>>646
余裕で足りないけど、桃ファルコなら蓋したらそれで満足なんじゃないか
2023/02/09(木) 07:48:19.53ID:UqLKxCfN0
http://iup.2ch-library.com/i/i022756655615874511265.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i022756666615874611266.jpg
無表情メイドってもう人気ないの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-88YA [153.170.87.130])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:49:33.98ID:+74GMLVB0
ゼルダ8000円か迷うな
8000円もあればウマ娘のガチャが30連近くも引けるんだよな〜
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.202])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:49:54.23ID:/nrs6mxUa
もちっとしてんな
https://i.imgur.com/BwpFiD9.jpg
https://i.imgur.com/mFG8Wdq.jpg
2023/02/09(木) 07:49:56.36ID:UreND1m/a
>>638
位置取り争い発生したら最後トコトコだな
2023/02/09(木) 07:51:05.72ID:FKFCkdI80
>>638
なんか可愛くみえてきた
2023/02/09(木) 07:52:58.42ID:s3KbV3+80
マリーのアトリエリメイクに一瞬心動いたけど
イラストレーターが桜瀬琥姫じゃない時点で完全に別物のクソゲーだった
悲c
2023/02/09(木) 07:53:16.96ID:UreND1m/a
>>653
30連とも最低保証と思ったらあら不思議
最高の買い物になったな
2023/02/09(木) 07:54:02.12ID:zDS3dTCga
>>657
蚕厨きも
2023/02/09(木) 07:55:49.82ID:p1K2NMUCM
>>654
(・‿・)ふわっとしてる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8nn/ [49.98.154.105])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:56:33.05ID:xc3ty0Cwd
>>653
ゼルダ買った方が満足するやろ
2023/02/09(木) 07:56:36.57ID:ni1h5JiGr
レイトン新作マジ?
Switch買うか悩むな…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa41-NF+Y [182.251.33.207])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:57:11.07ID:feN7SpPpa
他ゲーの話ってことは育成終わったか?
2023/02/09(木) 07:57:28.64ID:WNWcP32u0
ゼルダを何百回と育成するかな?ウマ娘はするんだよね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.168])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:57:46.29ID:VNQf5rHua
チャンミ用の育成は一週間前に終わとるで工藤
2023/02/09(木) 07:58:32.23ID:8LwEEff80
イナイレは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-F5Kc [49.98.151.194])
垢版 |
2023/02/09(木) 07:59:03.69ID:mE4yE2+kd
世界樹の迷宮とかいう1作やれば十分のゲームのリメイクとか買う奴いるんか?🥺
2023/02/09(木) 07:59:56.33ID:ni1h5JiGr
キタサンブラックの記事読んでチラッと来ただけで、ウマは正月フクキタル完凸で卒業したんやわジャアノ
2023/02/09(木) 07:59:57.29ID:sqTbsWQH0
>>657
マリーのアトリエはシアを寝取れるんだったら買うんだが
2023/02/09(木) 08:00:17.93ID:OJULlRF3r
>>558
あれでもフクちゃんよりマシだからな
有馬記念前のマチタンの台詞はマチカネ好きライターの心の声だと思っている
夏上がりの化け物フクちゃんがあの扱いはないわ
2023/02/09(木) 08:00:37.70ID:opBciOiWd
やりたいゲーム3月以降激増するし、二周年見届けたら様子見てウマ娘は引退の流れやな
2023/02/09(木) 08:00:46.60ID:nQYCLvPA0
よっしゃ!今日も仕事行きたくないぜ!!🐔
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.131])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:03:48.16ID:hbalzJXHa
>>671
去年のアルセウスとエルデンリングのときとか
壊滅的ダメージ食らったもんなぁ
2023/02/09(木) 08:04:43.21ID:kH+de+ILa
>>659
でもさぁ前のほうが良かったよ
ちっちゃくて可愛かったし桑の葉を食べる姿がたまらないんだ
それがあの毛むくじゃらってさ
2023/02/09(木) 08:06:37.13ID:3K7mCb760
今日休みだけどやる事ねえわ・・・
お前ら出社ご苦労な
2023/02/09(木) 08:07:13.76ID:s1BLGlexa
CSゲーは【終わり】があるんだよなあ
ウマ無はいつ終わるの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JC+I [60.108.127.100])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:07:31.75ID:yd8Cjwnb0
終わる終わる言われて終わらんからな🥺
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.180.37])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:07:38.30ID:UPFfHggga
>>675
スーツ着てオフィス街で昼飯時にビール飲むとか☺
2023/02/09(木) 08:08:12.62ID:Ku8pGuYO0
マヤちんのおしっこ直飲みたい
2023/02/09(木) 08:09:30.06ID:sqTbsWQH0
>>671
FEエンゲージとスプラ3やってるけどウマ娘もやってるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.180.37])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:09:54.23ID:UPFfHggga
義士キッズはきれいに消えてワロタ
2023/02/09(木) 08:10:13.37ID:6etAg/FHd
ソシャゲが終わるときにはストーリーだけ楽しめる買い切りのパッケージでも出して欲しいわ
2023/02/09(木) 08:10:17.73ID:679f5n4qa
早く帰って因子周回してぇ
最近は仕事してるときも頭の中で因子周回してるわ
このゲーム、因子しか積み重ね要素ないのキツい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bdu4 [1.66.98.231])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:10:40.74ID:b3HRwjpPd
グラブル兄さんがサ終したら本格的に終わる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:10:49.98ID:xyAcdxMF0
仕事でもゲームでも春は何かしら辞めたがる人が増える時期だな
2023/02/09(木) 08:11:18.72ID:QXWkBBn0d
CS版ウマは出さんの?
2023/02/09(木) 08:11:26.79ID:Ku8pGuYO0
頼むからマヤちんのおしっこ直飲ませてくれ
2023/02/09(木) 08:11:34.87ID:WNWcP32u0
>>683
意外と知らない人多いけど、因子周回って頭の中で終わらせられるんだよね
2023/02/09(木) 08:11:56.14ID:d7AW21jla
>>678
そばは締めに頼むんだ
2023/02/09(木) 08:12:04.56ID:3YhW0rMxa
仕事はどうした?平日だぞ
2023/02/09(木) 08:12:51.59ID:d7AW21jla
>>690
これから見たくもない設計書を修正するんだ
2023/02/09(木) 08:12:59.12ID:8pCnXoe5a
>>687
ワイのトップガンのおしっこで我慢して
2023/02/09(木) 08:13:05.36ID:RAXGTIJp0
そもそもグラブルRPGいつ出すのよ
アレだけグダグダならウマ娘CS化も相当先だろ10年後とか
2023/02/09(木) 08:13:42.15ID:Ku8pGuYO0
>>692
遺言か?
2023/02/09(木) 08:14:29.45ID:kH+de+ILa
>>686
ウマ娘版栄冠ナインだけでも永遠に遊べる
転生オグリとか辻ウオッカにボコられそう
2023/02/09(木) 08:15:07.91ID:g6orzfJBd
>>690
ひへーなんです!
2023/02/09(木) 08:15:21.49ID:lswgo1MLd
ウマ娘ACはよ
2023/02/09(木) 08:15:36.21ID:H0rs9Zjha
働きたくないでござる
2023/02/09(木) 08:15:37.53ID:s3KbV3+80
ウマ娘の野望武将風雲録でハル小路ウララスタートで重賞制覇したい
2023/02/09(木) 08:15:45.28ID:s3KbV3+80
コパ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.180.37])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:15:59.58ID:UPFfHggga
ニートであることには才能が必要
2023/02/09(木) 08:16:21.16ID:xBa8DVxl0
ここのところずっと赤3出てなかったのに突然3連続ででてビビった😳

全部差し3なんだが?🥺マジでいい加減にしろやどんな確率だよ🖕😠
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-agKZ [126.156.38.107])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:16:22.45ID:c2sNq83Sp
CS版でも育成なんかしたくない
2023/02/09(木) 08:16:33.82ID:s3KbV3+80
立ててくるでリキー
2023/02/09(木) 08:17:41.69ID:s3KbV3+80
キュワッ☆

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7705
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675898226/
2023/02/09(木) 08:18:15.82ID:RAXGTIJp0
>>705
乙コパ
2023/02/09(木) 08:18:19.52ID:sqTbsWQH0
>>697
そのうちガチで出るような気がするんだけどなあ
2023/02/09(木) 08:18:21.82ID:oF0ceEtWM
>>705
おつしゃい☆
2023/02/09(木) 08:19:34.37ID:z9EpAkjgr
ハイスピードウマ娘アクション
2023/02/09(木) 08:19:44.85ID:oF0ceEtWM
https://i.imgur.com/bD0xt6b.jpeg
おはよう、みんなもマーチャンになろう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.216])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:19:47.57ID:rI80yN5da
ウマ娘アーマードコア?
2023/02/09(木) 08:19:49.76ID:679f5n4qa
育成運ゲーはもう勘弁
CS版ならウイポとかに仕様を寄せてくれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:20:18.01ID:xyAcdxMF0
>>702
ウマ娘3で差し人権に変わるからよぉ
改造用に大切に保管するんだぜ😎
2023/02/09(木) 08:20:36.85ID:sqTbsWQH0
>>710
俺たちがやるとオペラオーになってしまう
2023/02/09(木) 08:20:49.59ID:Mvu4BZWO0
ウマはグッズ関連でもっと色々出して欲しい
70cmくらいのクソデカねんどろいどとか作ってやくめでしょ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.216])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:21:25.80ID:rI80yN5da
マーチャン人形はそろそろ来そうな
2023/02/09(木) 08:21:52.20ID:nWJCZ8K/0
本日のフレンドレンタル消化完了
明日になるまで待機しとるデース
2023/02/09(木) 08:22:27.36ID:Ku8pGuYO0
マーチャン人形出るなら絶対買う
8000円ぐらいでも買う
2023/02/09(木) 08:22:39.02ID:+8rP2ERY0
ファルコのジュニア目標設定した奴死なねーかな
そもそももダートのレース自体少ないのに全日本ジュニアの後にダートレースないとか悪意しか感じねえ
てかなんでコンティニューできなくしたんだ?
2023/02/09(木) 08:22:46.62ID:6yfuQMCgp
チャンミ育成終わって新シナリオ待ちの今が虚無すぎる😇
2023/02/09(木) 08:23:01.30ID:6etAg/FHd
こういうお姉ちゃんが欲しい人生でした……
https://i.imgur.com/NZRlctj.jpg
2023/02/09(木) 08:23:11.14ID:kdOAjYoBM
ウマ娘のぷよぷよとか音ゲーとか横の広がりくれよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:23:30.54ID:e5o0OcBe0
王冠かぶらんでも俺らがいた記憶は同級生に忘れられてるさ
2023/02/09(木) 08:23:31.34ID:kH+de+ILa
>>710
王冠なんて滑ってかぶれないよ
2023/02/09(木) 08:23:48.95ID:679f5n4qa
>>713
まぁバランス考えずにとりあえずで差し強化してきそうではある
運営ってバランス感覚なさそうだしな
2023/02/09(木) 08:23:53.03ID:3YhW0rMxa
ウマ娘ゼノグラシアは?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-YJMO [116.82.171.77])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:24:22.11ID:qbvklv/r0
>>721
そのコーヒー、睡眠薬とか入ってそう…
2023/02/09(木) 08:24:37.90ID:6yfuQMCgp
世界樹来るってマジかよ嬉しい😭
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.104])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:24:55.47ID:nPBmsM0ba
>>724
吸盤にすればよか☺
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:24:55.73ID:M8U+ZW2m0
>>719
運営と開発がエ😧ア😯プ🤮
2023/02/09(木) 08:25:48.05ID:oF0ceEtWM
>>724
つ ア○ンアルファ
2023/02/09(木) 08:26:36.06ID:oF0ceEtWM
>>721
悪いな、コーヒーはカフェからしか貰わないんだ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:26:55.80ID:xEEN2q2k0
ウマ娘ってひたすら因子厳選して理想の個体作ってチャンミに備えるゲームな感じするんだがほとんどポケモンじゃないか?
2023/02/09(木) 08:26:55.84ID:p8mMXp880
>>719
元々コンテできるのは目標レースで規定順位以下の時だけだろ
変わってなくね?
2023/02/09(木) 08:27:29.16ID:Dxt1JznEd
https://i.imgur.com/zY5Zm2y.jpg
https://i.imgur.com/J1i3OaZ.jpg
A決勝行ければいいからこのタルマエでいいよね🤤 デジたん育てるか
2023/02/09(木) 08:27:48.15ID:d/eZnBn3a
https://i.imgur.com/34OjOmq.jpg
疲弊~
2023/02/09(木) 08:28:21.08ID:8lc9QdWK0
>>735
プランチャいる?
2023/02/09(木) 08:28:25.66ID:WNWcP32u0
差しと追込は発動するスキルだけ変えて、補正値は一緒にしようぜ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-W0ws [126.205.157.113])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:28:32.68ID:FNnaf67Tp
ゼルダもスプラトゥーンもやった事ないんだけど異端か?
ドラクエもやった事ない
2023/02/09(木) 08:29:02.67ID:H/OHFhG40
12月後半の年またぎ出走でも肌荒れくるようになってたのか気づかなかった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:29:09.92ID:r67bLp9ta
いい加減チャンミをエンドコンテンツみたいな扱いにすんのやめろや
2023/02/09(木) 08:29:24.68ID:9eJc+z360
>>721
ニッコニコのアップリケカワイイ
2023/02/09(木) 08:29:33.24ID:WNWcP32u0
>>739
それが普通、いい大人はゲームなんてしない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:29:54.74ID:M8U+ZW2m0
世界樹新作かと思ったらリマスターとかいう化石かよ😭
2023/02/09(木) 08:29:55.78ID:+8rP2ERY0
>>734
ファルコの場合1位指定だから負けた時点でできないのはおかしいんだわ
目標複数の時点でイラつく内容なのに
2023/02/09(木) 08:30:00.44ID:8lc9QdWK0
>>674
蚕は成虫の方が萌えるんだよなぁ
2023/02/09(木) 08:30:36.61ID:RAXGTIJp0
>>733
ポケモンってウマ娘並に運ゲーなん?
1か月かけて3体仕上がるかどうかのクソバランスなのに
2023/02/09(木) 08:30:36.74ID:3YhW0rMxa
>>719
いまさら?実装当初から変わっとらんだろ
2023/02/09(木) 08:30:48.92ID:WNWcP32u0
>>740
年末が安全なんじゃない、目標が安全なんだ
クラマでは全員年末に目標が設置されてたから大丈夫だっただけ
2023/02/09(木) 08:31:00.03ID:n4jJGBYdM
>>739
友達居なかったんだね…🥺
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:31:01.75ID:xEEN2q2k0
なんでゲームの話してんのかと思ったらニンダイあったのか

なんか朗報あった?
2023/02/09(木) 08:31:43.12ID:FsAmsaY6d
今のポケモンは理想の個体が捕まえてから10分くらいで完成するからね🥺
昔じゃ考えられん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.104])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:31:50.52ID:nPBmsM0ba
>>735
圧迫感🙄

すごい肉の圧力😘
2023/02/09(木) 08:31:56.74ID:g6orzfJBd
>>751
特に大きな発表はないよ…リマスターとDLCばかり
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:32:18.10ID:r67bLp9ta
負けたらゲームオーバーだってわかってるくせに
プラタナス賞とかすっ飛ばして全日本出して負けてるのアホすぎんか?
学習能力とか無いわけ?
2023/02/09(木) 08:32:28.80ID:pH3Do5wx0
仕事行きたくない🥺
2023/02/09(木) 08:32:53.74ID:sqTbsWQH0
>>747
ポケモンも色違いの6Vとか作ろうと思ったら一生かかると思う
今はもっと楽かもしれんが
2023/02/09(木) 08:32:55.63ID:WNWcP32u0
ファルコはジュニアに2勝、シニアラストに3戦、総数も15レースあって多い
今のシナリオでもシニアははずれ練習でもステ50あがる、いい練習なら100以上、今後シナリオごとにこの差は大きくなっていく
間違いなくエアプが作った設定
2023/02/09(木) 08:33:01.79ID:Dxt1JznEd
>>753
むちむちタルマエに最適のスキルなんだ😘
2023/02/09(木) 08:33:27.76ID:3YhW0rMxa
エンドコンテンツは盛岡リーディング
2023/02/09(木) 08:33:28.48ID:1lQNMkaH0
>>714
https://i.imgur.com/hfzoGCm.jpg
覇王は風邪を引かない😤
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:34:34.90ID:r67bLp9ta
盛岡リーディングとか南部杯200勝したらクリアじゃろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-j1It [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:34:52.51ID:YF5ZHsNB0
絆上げる、PPもうまい具合に回収する、ジュニア2戦🤮
2023/02/09(木) 08:35:19.80ID:khni7waG0
ファルコがopの短距離ダートで2着になるのスゲーイラつくぜーっ!!
2023/02/09(木) 08:35:58.82ID:3YhW0rMxa
どうせレース勝利にボーナスが乗るシナリオギミックなら手のひらクルックル
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:36:06.83ID:xEEN2q2k0
>>747
ポケモンの方がウマの100倍優しいよ

実際の対戦の方は運ゲーだけど個体作るのは超楽でどちらかと言えば数値が1高いか低いかだけで勝ち負けが別れるからどういうステータスにするかを考えるのが一番めんどい
2023/02/09(木) 08:36:11.23ID:gkqVoN5MM
因子周回を別ゲーにしてくれ🥺
なんならパワポケみたいな家庭用でやらせてくれ
2023/02/09(木) 08:36:18.01ID:FsAmsaY6d
いい感じだったのに最後の3ターン、一度も光りませんでした!!!🥺
犯すぞメスガキが
https://i.imgur.com/ExW26FQ.jpg
2023/02/09(木) 08:36:40.69ID:cG0EqW/u0
おはようございます
朝一の因子周回で青3出ました
みなさんも今日一日因子周回頑張りましょう
2023/02/09(木) 08:37:17.32ID:P8DS3Hoa0
諦めまくったら今日の分のフレンド枠無くなりました
リセットしてください
2023/02/09(木) 08:37:22.05ID:Mvu4BZWO0
目標 ○○に出走
これはシンプルにほんといらんからシナリオ見直してどうぞ
適性上げて勝ったところで緑色が悔しがるだけで特別に何かもらえるわけでもないし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:37:30.05ID:r67bLp9ta
チャンミガイジってチャンミに勝つためにひたすら強いキャラを作ることに執着しすぎてゲームを楽しむ余裕すら失ってんの見ると
何のためにゲームやってんのかはたから見て疑問にしか感じねえわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:37:55.13ID:EfOA5sh50
https://i.imgur.com/qJQPcZ7.jpg
これ…間に合う?🥺
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-rK5v [160.237.116.99])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:37:55.86ID:8EPy0Yiz0
ニンテンドーって昔からずっとゲームの王者だな🥺
2023/02/09(木) 08:37:57.71ID:1lQNMkaH0
クラマは個人的に好みじゃないからやらんが、自由にレースに出れるって部分は良かったと思う
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:38:03.60ID:xEEN2q2k0
ユーザー間で因子周回業務を委託できるシステムにしてくれ
2023/02/09(木) 08:38:10.84ID:QNLV1fDEd
マジで最後の1ターン光らないよな
2023/02/09(木) 08:38:35.13ID:3YhW0rMxa
ポケモンでシコれるならポケモンやったら良いんじゃね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.60.70])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:38:35.74ID:HXi+1gsea
>>761
お前らも輝いてるのにずっとどこかしら体調悪いよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:39:02.52ID:M8U+ZW2m0
寝てる間に妖精さんが因子周回終わらせてくれるシステムの方がええやろ😊
2023/02/09(木) 08:39:03.96ID:WNWcP32u0
このゲームの目的なんて無ラチナ煽ることしかないだろ!
自分が負けた時も煽る!正しく煽るにはそれなりの知識がいるからな、チャンミ育成なんて煽り力つけるためのおまけ
2023/02/09(木) 08:39:18.00ID:3YhW0rMxa
>>772
対人ガチ勢はどのゲームでもそんなもん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:39:31.39ID:r67bLp9ta
なんで任天堂はまともなソシャゲひとつ作れんの?
2023/02/09(木) 08:39:31.78ID:QNLV1fDEd
おじさんの命の輝き
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-agKZ [126.156.53.123])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:39:33.55ID:HjJF+el3p
最後3回で破壊されたりするのがグララ
2023/02/09(木) 08:39:38.49ID:sqTbsWQH0
>>771
ウララが有馬勝ったら全ステータス100ずつ上がってもいよな
2023/02/09(木) 08:39:44.28ID:DKC0e9Cw0
3連続でクラシックで距離Sついた
そして3連続で夜更かし気味からの一桁トレーニング失敗

ほんと上振れセンサー君さぁ・・・優秀だよね・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-j1It [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:39:54.78ID:YF5ZHsNB0
最後の1ターンくらいならだいたいステ完成してるから
スタパワ辺り踏んでちょうど良くなる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:40:21.76ID:EfOA5sh50
結局未完走🥺🥹
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:40:23.70ID:r67bLp9ta
>>782
承認欲求モンスターやべえな🙄
そこまでしてゲームに勝ちたいもんなのかね
2023/02/09(木) 08:40:33.98ID:GN8MbVl80
〇〇出走系は負けて紫付くのだけ無くせばいいよ
2023/02/09(木) 08:41:17.39ID:VMIHAHWw0
他人のプレイスタイルにケチつける人はだいたいあれな人
2023/02/09(木) 08:42:10.38ID:WNWcP32u0
ウマスレは多様性を尊重します
どんなプレイスタイルも性癖もウェルカム
2023/02/09(木) 08:42:30.30ID:047oRYwBd
>>766
ウマ娘も運次第でスキル揃えられるかどうかのゲームじゃなくて
どういう組み合わせのスキルやチーム編成で勝てるかウンウン悩むのにもっとリソース割けるゲームにして欲しかったなぁ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:42:32.40ID:xEEN2q2k0
俺も育成ガチでやりたいけどサポカが揃ってないのでウマ娘は固有の演出見るだけのゲームだと思ってます
2023/02/09(木) 08:42:40.10ID:gkqVoN5MM
ストーリー全部スキップしててすまん🥺
2023/02/09(木) 08:42:50.09ID:QNLV1fDEd
アレフガルドでレベル99にできるヤツが生き残るっていう
2023/02/09(木) 08:43:20.60ID:khni7waG0
>>772
レースに勝つのがメインのコンテンツでなに言ってんだ?
ゲームを楽しむことを忘れたのはお前だろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:43:25.67ID:r67bLp9ta
ゲームで上手くいかなくて癇癪起こす奴にまともな人間はいない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-W0ws [126.205.157.113])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:44:12.12ID:FNnaf67Tp
出掛けたいけど寒いから結局家でダラダラしちゃう🥶
スシロー行きたいのに🍣
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.195])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:44:37.62ID:CqLpO3OEa
>>794
ポケモンみたいな感じかな😃
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:44:53.61ID:r67bLp9ta
>>798
勝ったり負けたりするのがゲームの醍醐味なんじゃないの
なんで全部自分の思い通りにならないと発狂すんだよめんどくせえな…
ウマシコしとけよガキ
2023/02/09(木) 08:44:59.31ID:+8rP2ERY0
他人を煽りたいだけのアウアウおるねw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:46:22.45ID:Ceq32CXwr
ウマ娘とコラボしそうでコラボしないけどやっぱりコラボして欲しいマキバオー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:46:33.70ID:xyAcdxMF0
ウマスレもゲームみたいなもんだからな
争え…もっと争え…
2023/02/09(木) 08:46:33.87ID:gkqVoN5MM
このアウアウこわい…🥺
2023/02/09(木) 08:46:48.19ID:1lQNMkaH0
>>800
回転寿司言ったらあっついお湯で手を洗えるぞ😊
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.195])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:46:53.87ID:CqLpO3OEa
ふふふ怖いか😎
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-88YA [175.132.120.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:46:57.79ID:8I0h8yHw0
もう諦めてブルアカでもやろうや
タルマエ引いたから俺はもうこのゲーム満足した
2023/02/09(木) 08:47:05.46ID:khni7waG0
>>802
え?だからそう言ってるんだけど
どういう解釈したんだこのガイジは?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:47:28.72ID:EfOA5sh50
アウアウしてきたな☺
2023/02/09(木) 08:48:03.03ID:WNWcP32u0
サイゲは死の商人なんよね
お前らを争わせて金儲けをしてる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-I/en [27.85.204.216])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:48:14.59ID:/IxzCrhAa
スイーピーのおまんこ領域展開したい🤞😎
2023/02/09(木) 08:48:16.34ID:YUGxdM/80
>>794
ホントそうだよなあ
みんな同じスキルとって祈るだけ…
2023/02/09(木) 08:48:29.34ID:3YhW0rMxa
アウアウはNGにするわ👋
2023/02/09(木) 08:49:00.14ID:+w0vEVQba
ダスカフラッシュサトイモの別衣装が来ない限りはあとはツインターボとシュヴァルグランとサトノクラウン引いたら俺のノルマは終わりだ
最大18万円の課金だけで済むんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:49:15.15ID:Ceq32CXwr
あうあうなのです☆
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qBns [49.98.217.116])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:49:45.09ID:htkuOWgod
勝負服手袋組ってイヤイヤ手コキしてくれそうで…良いよな🥰

https://i.imgur.com/VhyfLLg.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-ypSZ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:49:56.84ID:ICJHnYCMH
ウマスレのフリーダムさは異常🥺
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd81-TzpF [122.217.102.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:50:46.18ID:hNe2l3X50
今こんな感じなんだけどお前らならどのスキル取る?
とりあえず妥協個体で置いときたい
https://i.imgur.com/f40V6WT.jpg
https://i.imgur.com/14NwTsn.jpg
https://i.imgur.com/k7oS2yS.jpg
https://i.imgur.com/hkCk91u.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.195])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:50:50.72ID:CqLpO3OEa
ツインターボ民は一番ユーザが多かった時期に
ターボだけ引いたら満足して引退するって言われまくってたから
真に受けてしまったサイゲの被害を受けた感じがするね

だから今回の周年はイクノやで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:50:55.28ID:Ceq32CXwr
>>818
手コキのエロさは白手袋にあると思います🥺
鹿目まどかちゃんみたいな🍄💦
2023/02/09(木) 08:51:13.70ID:oYAPFLfjd
このアウアウ社ガイだよ構ってもらって絶頂射精してるとこ
2023/02/09(木) 08:52:06.26ID:d7AW21jla
>>800
寿司ペロペロしてそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.195])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:52:07.96ID:CqLpO3OEa
シコなら黒手袋でしょう😳
https://i.imgur.com/JF1OJeW.jpg
2023/02/09(木) 08:52:09.45ID:YUGxdM/80
社ガイがまた暴れてんのか
週始めにNG入れとけとあれほど
2023/02/09(木) 08:52:24.35ID:+8rP2ERY0
ま、これが社ガイにとってのチャンミ以外のコンテンツなんだろうなw
可哀そうな奴だよ
2023/02/09(木) 08:52:29.37ID:WNWcP32u0
>>820
妥協として残す必要もない
2023/02/09(木) 08:52:34.12ID:RAXd7IKJd
>>818
殿下とウェディングカレンチャンも忘れるな😳😳
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:52:36.68ID:EfOA5sh50
これも社ガイかよ

何回NGしてもキリねぇな🥺
2023/02/09(木) 08:52:47.32ID:d7AW21jla
>>818
わいも作業中は手袋や
貸してみ
2023/02/09(木) 08:52:51.90ID:smNxukaEd
ひへーなんです!
2023/02/09(木) 08:54:13.64ID:wiSItJJjH
仕事サボってスレオンしたい🥺
2023/02/09(木) 08:54:34.77ID:1lQNMkaH0
>>825
スズカさんは脚で頼む😎
2023/02/09(木) 08:54:41.51ID:WNWcP32u0
>>833
ダメだ、育成しろ
2023/02/09(木) 08:55:02.96ID:gkqVoN5MM
ええい!尻担当の娘はいないのか!😡
2023/02/09(木) 08:55:04.64ID:+8rP2ERY0
9%連続で事故るのか
ちょっと今日酷くないか色々と
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:55:34.81ID:EfOA5sh50
>>820
コーナー巧者とか負けん気とか抜け出しとか取る前に相談すればよかったのに🥺
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.61.174])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:57:31.13ID:NRcdDEQia
>>837
毎日酷い定期
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jHZw [126.158.247.95])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:57:45.21ID:GjoDZc6Ar
いつの間にかセルラン41位で草
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zpRR [60.113.9.17])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:58:09.65ID:EfOA5sh50
あかん

オグリめっちゃやる気下がるわ🥺
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qBns [49.98.217.116])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:58:12.81ID:htkuOWgod
>>829
殿下とカレンチャンはノリノリで手コキしそうだし…🥺
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-88YA [49.105.95.52])
垢版 |
2023/02/09(木) 08:58:34.31ID:y7Mpjgikd
ウララちゃんとエッチしたすぎて仕事に集中できない助けて
2023/02/09(木) 08:59:50.56ID:DJYch7+v0
時差ボコつれえわ
2023/02/09(木) 08:59:56.57ID:OJULlRF3r
あげませんするからサポカに金を出す必要もない
人権ウマがあればキャラに金を出す必要もない
加速椅子取りゲームだから育成する必要もない

こんなポカポカ運営に文句をいうとバチが当たるぞ☺
2023/02/09(木) 09:00:19.13ID:q5Asw48lr
バレンタインとライアンとか食べ合わせ悪すぎる
これで課金する方がどうかしてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:00:45.99ID:xEEN2q2k0
未実装キャラの一覧見てきた
メンツ的にはツインターボありそうだけど時期的にはナリタトップロードだよね

アニメ控えてるし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.61.174])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:00:52.36ID:NRcdDEQia
早くレッスンガチャ、楽曲ガチャ、お疲れ様ですガチャのグラライ終わってくれ
2023/02/09(木) 09:01:23.93ID:FsAmsaY6d
好きな方を選べ🥺
https://i.imgur.com/Y1EzIC4.jpg
2023/02/09(木) 09:02:09.56ID:Ku8pGuYO0
>>849
おれはどちらも選ぶ!
2023/02/09(木) 09:02:17.71ID:DJYch7+v0
>>849
右選ぶ人おらんやろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jHZw [126.158.247.95])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:02:37.65ID:GjoDZc6Ar
このうんこゲー
やる気下げと練習来ないのがどんどん酷くなっていくな
2023/02/09(木) 09:02:42.53ID:wiSItJJjH
>>849
どっちも寄越せ👊🥺💥
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:03:30.07ID:r67bLp9ta
アニメが控えてるトプロか
コミカライズが控えてるローレルか

CBはちょっと出番なさそうだな
2023/02/09(木) 09:03:49.94ID:1lDSb7BxF
フェブラリーステークスといえばあのウマ娘しかいないのだ
ちょうどいいタイミングなのだ
2023/02/09(木) 09:04:06.56ID:DJYch7+v0
>>852
昔はこれに加えて夜更かし怠け癖偏頭痛率もすごかったからな
よくプレイしてたよ
2023/02/09(木) 09:04:57.18ID:j4UEDEdM0
去年の周年直前がアヤベ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:05:40.51ID:M8U+ZW2m0
次のガチャはウインディちゃんと復刻玉座のダブル人権ガチャなのだ😊
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.202])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:05:50.40ID:INdtBGR/a
URA時代は一育成で20~30回とかやる気落ちてたもんなぁ😰
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6e7H [106.130.227.128])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:06:10.34ID:I5wLLv23a
まだ育成してる奴いるんだ😅
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:06:15.64ID:r67bLp9ta
バレンタインの後に一気に石を回収してくるぞ…!

https://pbs.twimg.com/media/Fl5uvAyagAAUzAZ.jpg
2023/02/09(木) 09:06:18.62ID:1yHDcrRBM
ウインディは今月来なきゃまた来年やろなぁ
2023/02/09(木) 09:07:05.96ID:HISK4BK1a
これはいいデジたん絵師
https://i.imgur.com/M7L5PKn.jpg
https://twitter.com/ygks_b/status/1623159371667742720?t=vzaFltFNc-J3O7hUVTgPvQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/09(木) 09:07:15.51ID:h4UmsiMba
>>859
盛りすぎィ!
せいぜい多くて10回ないぐらいよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:07:19.20ID:xyAcdxMF0
旧アオハル時代はほんと苦痛しかなくてモチベ最悪だったわ
2023/02/09(木) 09:07:37.90ID:OJULlRF3r
>>847
アニメキャラは弱くされるからスルーだね☺
2023/02/09(木) 09:07:56.70ID:0xJVA7VE0
最初のチョコはどぼめじろうから貰うとしてもアイネスまだ252も親愛度たりゃん🥺
2023/02/09(木) 09:08:04.28ID:SuckHSg10
今日の佐賀記念はカフジオクタゴンが走るのだ
楽しみなのだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.61.174])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:08:04.33ID:NRcdDEQia
>>861
でももうひきたくなるキャラ残ってなくないか??
ウィンディターボビコペが残ってるんやぞ
2023/02/09(木) 09:08:10.11ID:8LwEEff80
ぴょおおおおおおおおおおおおおおおお
2023/02/09(木) 09:08:18.31ID:zL4QqMLWd
>>863
お前がアイドルになるんだよ…!!って迫りたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.180.208])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:08:55.06ID:Cb/M/+D0a
>>864
スレ民の最大値だと35回くらいだった話だし
それは流石に擁護しすぎでは🤔
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:08:57.07ID:r67bLp9ta
>>869
ラモーヌとルビーは絶対にほしい
課金してでも絶対に入手するわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-j1It [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:09:04.66ID:YF5ZHsNB0
ローレルトプロどっちも勝負服は出来てるんだよな
https://i.imgur.com/dO2fZAv.png
https://i.imgur.com/rQZbMSk.png
2023/02/09(木) 09:09:44.85ID:1lDSb7BxF
正直今後の新規実装にはあまり期待出来ないよな
大物があんま残ってないし
社台のウマが来るならなあ…
2023/02/09(木) 09:09:46.05ID:j4UEDEdM0
一年見続けた起動画面に実装されてないキャラが3人もいる事実
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:09:50.41ID:r67bLp9ta
その一育成でやる気下げ35回ってソースとか無いの?
2023/02/09(木) 09:10:35.65ID:YUGxdM/80
>>863
ちょうど昨日ファル子見かけて気になった絵師や
https://i.imgur.com/18KwfIM.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-47iS [180.60.142.5])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:10:38.11ID:e5o0OcBe0
欲しいレッスンptがピンポイントで取れない嫌がらせなんなん
2023/02/09(木) 09:10:53.65ID:1yHDcrRBM
アニメ3期は来年か?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.107])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:10:59.56ID:TwAQ2fgXa
既存のウマストーリーのリライトでもいいぞ😋
複数の育成ストーリーがあってもよかろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:11:10.28ID:r67bLp9ta
社台なんかに期待なんかしてないよ
TTGやハイセイコーが実装された方が嬉しいし
2023/02/09(木) 09:11:12.42ID:h4UmsiMba
>>872
お前ピュアボーイだな
2023/02/09(木) 09:11:34.66ID:5OYuX6DJa
クラマのウオッカ死ねよあのブス邪魔ばっかしやがって
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:11:35.76ID:xyAcdxMF0
でもマベは今くるよみたいな勝負服で実装されなくてほんと良かった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:11:49.22ID:M8U+ZW2m0
>>875
次のパカラでどれだけ新規の発表出来るかだよな
来なかったらプリコネみたいにコスプレと復刻を月2回やる事になりそう😔
2023/02/09(木) 09:11:52.02ID:HISK4BK1a
育成ターン数ってURA3ターン含めて78ターンなのに35回もやる気下げが……?🤔
2023/02/09(木) 09:11:55.72ID:FUPsaClF0
目標レース以外でも自由に目覚まし使えるようにしてもらいたいね
2023/02/09(木) 09:12:04.25ID:WNWcP32u0
ウオッカはもう死んだ、セックス合宿中に謎の死を遂げた
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.233])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:12:18.94ID:bkv9gIqsa
>>883
照れるぜ✨😋✨
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:12:33.76ID:r67bLp9ta
早く35回やる気下げのソース出してくんない?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.233])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:13:02.75ID:bkv9gIqsa
>>886
プリコネで実績があるんだから
そっちになるやろなぁ🙄
2023/02/09(木) 09:13:25.91ID:h4UmsiMba
まあどんなけ多くても15回とかだろうな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jHZw [126.158.247.95])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:13:34.12ID:GjoDZc6Ar
ワイは63回って聞いた
2023/02/09(木) 09:14:02.37ID:1lQNMkaH0
いつか見た絶好調から数ターンで絶不調に堕ちていく動画は面白かったな
2023/02/09(木) 09:14:11.70ID:1lDSb7BxF
>>886
まじで次のぱかライブ重要やね
そこで見切る人も多そうだし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:14:25.62ID:xEEN2q2k0
>>863
なんかフォローしようとしたらフォロー上限とかでフォロー出来なかった
2023/02/09(木) 09:14:55.74ID:p8mMXp880
>>745
だからさ、できなくしたとかまるで元は出来たみたいな言い方してるからそれ前からだぞって教えただけやん
目標レース以外はコンテ出来ないのは仕様でみんなそれでずっとやってる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:15:11.06ID:r67bLp9ta
でもさ、ウマ娘辞めたところで次にやるソシャゲなんて無くね?
ウマ娘辞めてウマ娘以下のゲームを始めるの普通に馬鹿じゃないの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.181.75])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:15:19.41ID:Bt61H7Vza
>>896
12月もこの書き込み見たぞw
2023/02/09(木) 09:15:31.16ID:uWpabm8Zd
お前ら夜更かし忘れたんか?
2023/02/09(木) 09:16:04.83ID:WNWcP32u0
サービス開始したばかりでわちゃわちゃしてる時は、それなりの規模のゲームなら何でも面白いよ
2023/02/09(木) 09:16:41.29ID:OJULlRF3r
>>899
ソシャゲで遊ぶのは国民の義務だしな😎
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:16:43.81ID:xyAcdxMF0
DMMの過疎ゲーいくつかログボ勢してるけど、ウマみたいにフィギュアやグッズ買っちゃったりはしないな
2023/02/09(木) 09:17:11.88ID:khni7waG0
山田克巳からSASUKE取ったらなにもないしな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-NWZo [14.133.135.220])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:17:34.99ID:k7iNJLDK0
面白いだけならメガテンのソシャゲとかの方が面白い🥺
2023/02/09(木) 09:17:48.27ID:0xJVA7VE0
落ち着かないの
https://i.imgur.com/xzMIQqN.jpg
2023/02/09(木) 09:18:40.81ID:q5Asw48lr
ウマが終わった(サ終したら)じゃんたまだけやるわ🥺
麻雀は永遠におもしろいからな🥺
2023/02/09(木) 09:18:42.07ID:1lQNMkaH0
>>907
両手が塞がってるから前尻尾で頼む😎
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:18:54.47ID:r67bLp9ta
ウマ娘より売り上げの低いゲームとか薦められても困る
2023/02/09(木) 09:18:58.10ID:aRALOrqad
おちちつけ
2023/02/09(木) 09:19:11.09ID:3YhW0rMxa
>>900
毎回言われてるぞ🙄
2023/02/09(木) 09:19:14.79ID:YUGxdM/80
ミスターウマ娘
2023/02/09(木) 09:20:32.56ID:uWpabm8Zd
2年でこんな過疎るんだな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qBns [49.98.217.116])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:20:35.35ID:htkuOWgod
お前ら自分の人生っていう1番壮大な育成ゲームはどうしたよ🥺
2023/02/09(木) 09:20:53.29ID:HISK4BK1a
>>897
いまTwitterバグってるからみんなフォローできないぞ
2023/02/09(木) 09:21:06.43ID:FUPsaClF0
新しいゲームが出るたびにウマ死んでる
2023/02/09(木) 09:21:11.88ID:aRALOrqad
>>915
諦める連打してるんだけど終わんない
2023/02/09(木) 09:21:14.64ID:lNibi5cDa
>>900
節目は大事だからね

>>705
おつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-y2cM [153.139.128.132])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:21:31.91ID:M8U+ZW2m0
>>915
とっくの昔にゲームオーバーだぞ🥺
2023/02/09(木) 09:21:32.11ID:Ku8pGuYO0
>>915
そこそこ楽しんでるよ
2023/02/09(木) 09:21:36.46ID:1lDSb7BxF
>>900
毎月引退するんや😡
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.251])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:21:37.32ID:jwjZQQYua
ケツでウマは致命傷食らったって聞いたけど
いまあっちはどんなやろ?
2023/02/09(木) 09:21:43.66ID:1yHDcrRBM
>>912
そんで順調に下がってるからなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.68.117])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:21:45.92ID:DUx1/m1Ya
なあ、そろそろソシャゲやめて人生のリタマラしてもええか?😁
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:21:55.32ID:Ceq32CXwr
>>908
お金がどんどんなくなるから嫌い🥺
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:22:10.31ID:r67bLp9ta
ウマ娘より後にリリースされたゲームがウマ娘より先に死んでいく…
2023/02/09(木) 09:22:15.57ID:3YhW0rMxa
やる気下がったらだいたいお出かけで治すけどお出かけ五回で足りなくなる方が珍しいのに10回以上やる気下げってありえんだろ

もしかして連続出走のペナルティもカウントしてねーか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.251])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:22:53.95ID:jwjZQQYua
ウマってそれでもまだ15万くらいユーザおるんやろ?
デカイ市場だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:22:54.22ID:xEEN2q2k0
>>923
nikkeはチェンソーマンコラボで微妙な雰囲気になってる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:22:54.35ID:r67bLp9ta
>>923
ケツは今年一度もセルラン1位になってない
勝手に自滅して終わった
2023/02/09(木) 09:22:59.80ID:1lDSb7BxF
>>908
あと10年はやるけどその頃もうじゃんたまはないだろ…
2023/02/09(木) 09:23:08.82ID:kqA6D3pd0
今後は3ヶ月に1回ぐらい調整してくれ頼む
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-ypSZ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:23:23.43ID:ICJHnYCMH
ウマ娘は毎週原作に関連した何かが新しく供給されるのが強すぎる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.251])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:23:26.11ID:jwjZQQYua
>>930
なにそれワロタ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:23:40.58ID:Ceq32CXwr
マリーのアトリエ完全リメイクか
アーランドおじさんの自分も遂にデビューだな🥺
たーる!が捗る
2023/02/09(木) 09:23:54.77ID:WNWcP32u0
新しいスキルも覚えられんのに、既存の調整とかそんなにされても困ります
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.68.117])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:24:00.25ID:DUx1/m1Ya
やる気下げが5回以上発生したら諦めボタンだから、10回以上は理論上ありえないぞ😎😎
2023/02/09(木) 09:24:15.00ID:FUPsaClF0
ケツはYouTube広告の自動字幕で出てくる修理の死骸ってフレーズだけ印象に残ってる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:24:16.86ID:xEEN2q2k0
雀魂って運営コスト全然かからなそうだし割と続くんじゃね?
サーバー維持と毎月数枚絵師に依頼出すだけじゃん
2023/02/09(木) 09:24:31.96ID:oYAPFLfjd
麻雀運営はいいよななんもしなくてもユーザーが勝手に遊ぶから
2023/02/09(木) 09:25:05.92ID:WNWcP32u0
ウマ娘も麻雀実装してええんやで?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:25:14.67ID:KSe/aYm+0
マジで次ウインディちゃん来なかったら次使える機会半年はないぞ...
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.43])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:25:23.26ID:gWTGQdCFa
ウマみたいな感じのもいいけど
ケツの絵のあの下品な感じも好きなんよな😘
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:25:48.90ID:xEEN2q2k0
>>936
俺もアーランドから初めてちょっと気になってはいたけどハード用意するのめんどくてやれなかったから凄い楽しみ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:25:52.41ID:r67bLp9ta
雀魂のセルラン死んでるのによくあんなのやる気になるな
天鳳でいいじゃん
2023/02/09(木) 09:26:13.62ID:oeN4b/Xjd
カレンチャンと脱衣麻雀したい🥺
2023/02/09(木) 09:26:14.92ID:OJULlRF3r
チャンミがアタオカ過ぎるのよ
過去に育成したウマでもマッチングさえ良ければプラチナ取れるんだしw
こんなクソみたいな椅子取りゲームに金を出せますかって運営に1万回は聞きたいですw
2023/02/09(木) 09:26:17.26ID:QWhEPMPta
ケツゲーとかそもそも相手じゃないっていうか…ただの一過性で下品なゲームだなぁとしか思ってなかったよ
DMMのエロゲと変わらん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:26:24.57ID:Ceq32CXwr
>>943
帝王賞🥺
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:27:09.91ID:KSe/aYm+0
>>950
だから半年はないじゃん
日本語読めないのか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:27:15.53ID:r67bLp9ta
ブルアカもいつの間にか死んでた
2周年アニバとはなんだったのか
2023/02/09(木) 09:27:16.12ID:+8rP2ERY0
天鳳は咲コラボとかしないだろうしな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:27:16.59ID:kh7UNoqC0
マイルSと切れ者
どっちがつおいの?
2023/02/09(木) 09:27:31.22ID:FUPsaClF0
運が良ければプチラナ取れるから完全に諦めることができないとも言える
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YJMO [106.146.68.117])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:27:36.57ID:DUx1/m1Ya
ウマ娘も大富豪とかポーカーとか実装しろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wR3t [126.208.239.240 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:28:09.53ID:Ceq32CXwr
>>951
なんで喧嘩腰なのかわからない
もう2月だぞ
2023/02/09(木) 09:28:14.76ID:OJULlRF3r
尻が揺れるか乳が揺れるかの違いなんだ😎
嘘だと思うならウマシコ絵を貼る奴にピンク板に行けと書いて見るといいぞ😎
2023/02/09(木) 09:28:23.33ID:W05x55IOa
ケツ娘はそうじゃないのかもしれないけど、キャラコンテンツがガッツリ版権コラボして他所のキャラ出し始めたら終わりだなーと思う
fgoさんはそこらへん徹底しとるな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-ypSZ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:28:24.35ID:ICJHnYCMH
>>954
マイルSは必須だからつよいとかない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-agKZ [126.156.61.85])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:28:27.23ID:CCPqeFgkp
ウインディはライバルのウマ娘の実装待ちじゃないか
誰がライバルか知らんけど
2023/02/09(木) 09:28:34.55ID:uWpabm8Zd
マリーのアトリエは賢者の石まで作った気がするな
攻略とか見れない時代だったから楽しかったわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.75])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:28:35.75ID:64Jgh8rxa
課金額で勝負するチャンミがあってもいい気はする
2023/02/09(木) 09:28:41.94ID:G9d0XfUL0
ウィンディちゃんは噛みつきエピソードが無かったらフェブラリーS勝っただけだし空気よな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-j1It [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:28:48.77ID:YF5ZHsNB0
>>954
後者の追い込みウララがクソ勝つ
2023/02/09(木) 09:28:51.05ID:OJULlRF3r
>>957
チャンミが近づいてるからだぞ☺
2023/02/09(木) 09:28:59.51ID:3YhW0rMxa
>>930
もうコラボやってんの?😨
じゃあグラスワンダーとコラボしろよ☺
2023/02/09(木) 09:29:12.16ID:RBy5iB8BM
言っちゃ悪いが今のセルランはライアンのせい
短髪は男受け悪いことにいい加減気付いてくれ😁
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:29:17.88ID:kh7UNoqC0
>>960
どっちもつくまでやるんだよ

いやです
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-GUbo [131.129.44.34])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:29:46.34ID:xyAcdxMF0
でもパズドラさんずっと版権コラボしてない?
まあ、あれ元からキャラゲーちゃうか
2023/02/09(木) 09:29:56.11ID:1lDSb7BxF
前脚質だとマイルSなかったらマイルAの追い込みにほぼ勝てないレベルだからS以外選択肢ないわね
2023/02/09(木) 09:29:57.94ID:WNWcP32u0
アニバ前だからガチャ廻んないんだけ
水着ライアンだったらガチャ中毎日1位だった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-zzrR [60.107.172.186])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:29:59.22ID:KSe/aYm+0
>>957
もう2月だから半年経ったら8月でJDDですけどね
7月は宝塚でしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.75])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:30:13.55ID:64Jgh8rxa
そういやダンスフジキと雑魚ちんぽウンスの時ってどうだったんだ?
俺引いてないから印象薄くて忘れた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2558-hyUu [14.13.37.224])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:30:19.52ID:kh7UNoqC0
>>968
課金するなんてエロ目的以外ありえんからな
サイゲはバカです
976
垢版 |
2023/02/09(木) 09:30:33.12ID:8EpHz9tb
キャラガチャはセルランに大した影響無いよ
サポカが回ってないのだろう
シナリオ更新前にサポカ回そうにも玉座のトラウマがよみがえる奴が多いからな
2023/02/09(木) 09:30:36.57ID:3YhW0rMxa
>>970
むしろコラボゲーだからそれでいいんだあれは
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:30:55.35ID:r67bLp9ta
グラブルとかキャラゲーなのにコラボしまくってるじゃん
コラボイベントがマイナスになる事なんてあんの?
2023/02/09(木) 09:31:16.58ID:W05x55IOa
でもお前らライアンが脱ぎながらケツ振って近づいて来たら襲っちゃうんでしょ?
2023/02/09(木) 09:31:48.44ID:WNWcP32u0
>>979
ドーベルに責任とってもらう
2023/02/09(木) 09:31:50.48ID:VNbCztFXp
ライアンもアイネスも不人気だからセールス悪いの間違い
仮にライアンの相方がマックとかならこんなセールスにはならん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.75])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:32:04.97ID:64Jgh8rxa
>>979
ブライトに責任とってもらう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-hjJy [126.92.109.114])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:32:10.19ID:xEEN2q2k0
グラブルはプリキュアとコラボしてたのがめちゃくちゃ印象に残ってるんだがどうやったらプリキュア側から許可取れたんだろうか
2023/02/09(木) 09:32:15.74ID:G9d0XfUL0
>>979
いや~きついっす
2023/02/09(木) 09:32:19.73ID:wyrlsJMIH
ドーベルのおちんちんなら触ってみたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:32:22.48ID:r67bLp9ta
FGOは元がエロゲーだし
普通にコラボしてもらえる相手がいないだけなのでは🤔
2023/02/09(木) 09:32:25.90ID:uWpabm8Zd
スターホースってやったことないけどウマ娘バージョンだったらやってみたいな
ただ馬券買うゲームならやらんけど
2023/02/09(木) 09:32:34.59ID:W05x55IOa
>>981
人気キャラと不人気キャラ抱き合わせはガチャが地獄になるからやめろ!
クリスマスとかやばかったろ!
2023/02/09(木) 09:33:06.73ID:CbzTDFHgM
>>978
グラブルのコラボはイベントだけで課金キャラとかは実装しないから特殊
2023/02/09(木) 09:33:12.60ID:1lDSb7BxF
>>987
メダルを使った育成ゲームだよ
馬券も買えるけどオマケみたいなもん
2023/02/09(木) 09:33:15.66ID:YUGxdM/80
お前らアイネスの可愛さに気づいてないのか
2023/02/09(木) 09:33:33.06ID:GhQAobh40
マッスル!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b30-G/L/ [153.163.208.57])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:33:55.45ID:ggbbeH0t0
1000ためらい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-+DaB [106.155.7.39])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:34:00.42ID:r67bLp9ta
>>989
グラブルに何のメリットもないじゃん
2023/02/09(木) 09:34:05.06ID:aRALOrqad
むんですか?
2023/02/09(木) 09:34:08.54ID:FUPsaClF0
えいえい
2023/02/09(木) 09:34:11.70ID:oYAPFLfjd
GO!
2023/02/09(木) 09:34:11.91ID:G9d0XfUL0
ハムストリングスって何だ
2023/02/09(木) 09:34:13.07ID:1lQNMkaH0
>>988
天井まで両方出ずにダスカだけ交換した😤
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sG6m [106.131.159.75])
垢版 |
2023/02/09(木) 09:34:13.98ID:64Jgh8rxa
ハイッ
https://i.imgur.com/iR30h5U.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 53分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況