探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8085

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/02/25(土) 11:46:53.60ID:HlsBbpVOr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
https://twitter..com/FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part440
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676048599/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655467966/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8084
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677215043/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/02/25(土) 12:20:44.57ID:vzzhXh9l0
>>1 おつ
煮込みうどんズルズルファたそ~
2023/02/25(土) 12:20:47.22ID:L3VkP+5c0
>>1
エロは最近カダインリンダいたし
えっち妖精と似た絵柄のえっちオリキャラ控えてるだろ
2023/02/25(土) 12:21:34.44ID:lG6peDZw0
セリーヌたそに蛮賊って言われたい
2023/02/25(土) 12:22:11.60ID:mOPKpFBtd
新キャラ1人だから女だよきっと
エロいかは保証しない
2023/02/25(土) 12:22:41.28ID:/S2JTsksd
今月末ガチャ引きたくないからどうか引く気が起きない男キャラ来ますように…
2023/02/25(土) 12:23:23.30ID:bVraKhbPa
ストーリーであれだけおっぱいだらけなのにエロが足りないと申すか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:24:29.91ID:Qe2m82gj0
さいのすけブシュロン
ダイエクストモーヴ
あと一人くらい男臭いの欲しい
2023/02/25(土) 12:24:38.98ID:D08NUkbf0
先天性ファたそ~
2023/02/25(土) 12:24:45.05ID:bMrPsCXod
エンゲージセイジ衣装がエッチなんだがFEHで拝める機会があるとしたら総選挙になるのか?
2023/02/25(土) 12:25:48.75ID:0nx1vcG50
冬眠から起きるファたそ~
2023/02/25(土) 12:26:05.00ID:Vh9m8K3b0
男リュールの武器もリベラシオンになるのかな
2023/02/25(土) 12:27:21.95ID:NeSBj80Hd
リュール/ルミエルの専用武器全部言える奴0人説
2023/02/25(土) 12:28:28.46ID:2VyV3sZO0
ぶっちゃけ神装カム子でエロ満足度はカンストしてる
2023/02/25(土) 12:29:05.55ID:IKCD3KI/a
なんとか奥義使えないかルキノと協定を結ぼうとするファたそ~
2023/02/25(土) 12:29:51.50ID:6O2wEPe80
そういえば神装エロカム子も来てたな
やっぱもうちょい我慢できそう
2023/02/25(土) 12:33:31.19ID:W3btgt7t0
伝説の超ファたそ~
2023/02/25(土) 12:33:41.59ID:dv0SJ0Fb0
子供アイクとセリーヌのPUはよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.33.40])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:33:52.98ID:Iq+1vT04M
奥義使わないと永遠を生きられないファたそ~
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-vCIj [180.32.65.4])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:35:06.53ID:5axZ8Mbi0
普通のソシャゲは毎月フェス限なんて出さないんだけど

このクソゲーは毎月出すから出涸らししか残ってない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-+7HM [49.239.67.60])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:36:56.72ID:86OMbsY1M
ジストにしろグリにしろ、ツダケン聞くと海馬が脳裏をよぎる
2023/02/25(土) 12:38:04.22ID:0nx1vcG50
原神に乗じて伝承はホモ(男)を出すFEHたそ~
2023/02/25(土) 12:39:35.83ID:RsT0lzsQ0
ケッサバ消化しようと思ったらこっちが初手降参するより先に相手に初手降参された……
なんだか負けた気分
何のゲームだこれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:40:59.14ID:Qe2m82gj0
>>23
反応速度を競う勝負に負けたんだ。衰えたのかもしれないな
2023/02/25(土) 12:41:19.79ID:0nx1vcG50
それ見越してとりあえず一手動かしてみる事ね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:41:26.71ID:taBkgU/m0
ライブ感で運営してるからねFEHは、その割に淡々とコンテンツを開催するだけのアスペ感も併せ持つ♠から別ソシャゲの実態知ってアンチ化するやつも多い
2023/02/25(土) 12:41:42.17ID:nDh0y7FZ0
そんなキャッサバみたいな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.127.158])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:43:16.76ID:ziR4hwAwa
エンゲージ bgmこれすこ

https://youtube.com/watch?v=w69smiqQrHw&feature=shares
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:43:33.33ID:ZAao+cnz0
ヴェイルちゃんと一緒にモスバーガー行きたい
2023/02/25(土) 12:44:58.45ID:qBRoE4VF0
寿司にアルコールスプレーを吹くマリータちゃん
2023/02/25(土) 12:46:58.27ID:3xkRiVP60
今度は伝承だっけ
よほどの壊れじゃない限りいらないな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-W5vA [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:47:14.78ID:RXwijCa40
プロフィールカードに闘位強制表示されるから決闘頑張らなきゃ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:48:45.57ID:Qe2m82gj0
エレミヤおじってやっぱ配慮とか共感ないよなっていう
2023/02/25(土) 12:49:11.37ID:2VyV3sZO0
今月の伝承ってデニキチャレンジできそうなくらいの抱き合わせなんじゃなかったっけ
ますますキャラと性能が気になるところ
2023/02/25(土) 12:51:38.81ID:QzzWbmkU0
なんでレート7300になってまだやってんだ
潔く辞めてくださいよ!!!!
2023/02/25(土) 12:53:44.58ID:dv0SJ0Fb0
伝承エリウッドっていつ?
2023/02/25(土) 12:54:12.78ID:PoJ9Gxie0
前回のデニキ+師はデニアンでした 今回もやばい組み合わせなので100点ユニットかもしれない
2023/02/25(土) 12:55:11.16ID:aFb8TMjnd
伝承の抱き合わせやばい時はぶっ壊れ来るぜ
2023/02/25(土) 12:56:02.52ID:XIPY0Bfx0
ああ7300からは負けても下がらなくなったんか
思う存分戦い続けられるんだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-vYdn [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:56:29.26ID:qlGJpaLk0
なんや21維持しやすくなる調整って…

今も維持しようと思えばできるけど、城攻めと査定が被ってるからフレダブ週に合わせて往復するようにしてるんだけど、毎週伝承シール貼ろうとすると多分足りなくなるんだよなぁ
2023/02/25(土) 12:56:59.93ID:/ahYsYnUa
>>36
来月ギョニキか伝マルスか伝アイクとピックアップ
前回抱き合わせだった伝アイクとではないことを祈ってくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2Nm9 [126.33.153.51])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:57:14.33ID:/Va8Ezf0p
伝承シェズちゃん評価めっっちゃ微妙だったけど火シーズンお城で大活躍してるから引いてよかった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 12:58:57.35ID:Qe2m82gj0
>>42
盾壁連防魔を嘲笑うような攻撃できるからな...
2023/02/25(土) 12:59:44.89ID:5PkBDGYb0
W超英雄回したいので今月の伝承はゴミで良いですw
2023/02/25(土) 13:00:01.28ID:JwIlQ5lV0
伝シェズは無双嫌いが露骨にこき下ろしてただけで、強さは最初から評価されてただろ
2023/02/25(土) 13:01:56.52ID:3xkRiVP60
混沌防衛のフォたそがシェズ子にブッ転がされてたし普通に強いよ
フォたそが弱いのかもしれんが
2023/02/25(土) 13:02:26.53ID:XIPY0Bfx0
滅殺シェズ子はプレイ感めっちゃ上がる
2023/02/25(土) 13:06:33.39ID:MkT+BEa3a
休日出勤ファたそ〜
2023/02/25(土) 13:08:02.68ID:2VyV3sZO0
デニアンもガチャ中はあんま強い強い言われてなかったな
ピアスカアクリアと比べて微妙扱いされてた記憶
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:08:03.68ID:RXwijCa40
全武器特攻2回攻撃は強いよなぁ
歩行速さ20以上という制限なかったらルキノん最大の脅威キャラだったのに
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iO4u [210.146.191.92])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:09:22.29ID:gPeFI1xz0
探偵ナイトスクープの新探偵に就任ゆりあんファたそ
2023/02/25(土) 13:12:50.91ID:5VxRnTuQa
フォたそははかない
なんであんなにカットやら攻撃下げとかあるのに残念なんだ
凸ればいいのか
2023/02/25(土) 13:14:29.23ID:0nx1vcG50
まだワタクシ決闘やっていません
一騎当千先制シェズ子に震えろ🤪
2023/02/25(土) 13:14:34.58ID:3qHKeAB50
報酬にチケット追加しても人口増えないからシステム変更なのか?
最初からやれよ!
2023/02/25(土) 13:16:29.74ID:1Vo0uym70
お昼ファたそ~
2023/02/25(土) 13:17:37.83ID:BIejo+TLa
つーかいつまでコロシアムは割合制なんだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.126.84])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:17:53.39ID:nOM3vsV4a
エイリークの公式の組み合わせが男の娘とで草
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2Nm9 [126.254.20.112])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:19:54.57ID:I9F6NXLPp
決闘の報酬にもチケット付けてくんねーかな…
ダイヤ帯以上で貰えるならやる気出るんだが
2023/02/25(土) 13:24:31.98ID:mVDYxlcza
ロサードはたとえ男でも人気になる可能性はあったのにな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FzvJ [49.98.170.176])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:26:36.64ID:Yo16694Id
今年のセリカは水着なのか子供なのか両方なのかはっきりしてほしい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.47.18])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:27:55.91ID:/2AMVuesM
セリーヌ復刻はよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-PDGB [103.84.127.100])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:30:29.68ID:V4iiiAp3M
減る事はあっても増える事はないだろうな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:31:25.47ID:AEsjuOLO0
査定772以上出てくる謎仕様消して欲しい
あれのせいで実質伝承しかボーナスじゃなくなってる
2023/02/25(土) 13:32:39.02ID:MkT+BEa3a
ロサードは普通に人気では?
2023/02/25(土) 13:36:32.07ID:0nx1vcG50
このバナーほんとすこ
https://i.imgur.com/N5BOsPk.jpg
2023/02/25(土) 13:37:46.64ID:VMeh20Yba
汎用汎用汎用汎用
2023/02/25(土) 13:38:59.56ID:QPUVesYI0
>>63
今の仕様酷いよな
実質次の伝承も引かないと維持がほぼ無理
2023/02/25(土) 13:39:16.85ID:mxlgjQ69M
リンって左利きだっけ?
なんか新絵が右手に弓持ってるんだが
2023/02/25(土) 13:39:34.70ID:Vh9m8K3b0
>>65
まだ超英雄に神器が無い時だったっけこれ?
2023/02/25(土) 13:39:57.34ID:bVraKhbPa
なぜシェズ子は国民投票入らなかったのか
2023/02/25(土) 13:40:41.51ID:VMeh20Yba
>>69
丁度一年前にアルマーズ持ってきた奴が
2023/02/25(土) 13:41:41.84ID:nDh0y7FZ0
🦉様に逆らうな
2023/02/25(土) 13:41:53.14ID:JoypYsNva
>>67
搾りとれるところからとるんだよ
2023/02/25(土) 13:41:54.49ID:3qHKeAB50
全部汎用はいくらなんでもひでえよ
2023/02/25(土) 13:42:24.55ID:PoJ9Gxie0
>>70
青だから避けられる
2023/02/25(土) 13:42:44.91ID:0nx1vcG50
この前の前の超英雄はスリーズさんが😭
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:43:21.37ID:Qe2m82gj0
マルテ君は常に常識を破ってくるからね
2023/02/25(土) 13:43:24.24ID:HJLS1re00
往復勢だったけど新仕様になってから維持できてるな
伝承あんま凸ってないけど揃えてる勢にはかなり楽になった
2023/02/25(土) 13:43:29.29ID:Vh9m8K3b0
アルマーズ持ってきてクリスマスにジークムント持ってきた奴がいて
じゃあラグネル持ってくるか、と思いきや汎用でズコーな感じの流れだったかな
2023/02/25(土) 13:45:53.36ID:DBSSUtzH6
シーダ3凸でも今週王冠維持できそうだがこの先新しめの新伝承ボナだとキツそうだなあ
1凸とかでも維持できるような改修だといいな
2023/02/25(土) 13:46:25.10ID:Dm2haWT9a
蒼の天空とかいうゴミは捨てて良いから
アイクに強い神器ください・・・
2023/02/25(土) 13:47:11.43ID:/UlsKn0B0
グレイルパパ強いの出して♡
ヒヤシンス王の次いでに収録出来るし
2023/02/25(土) 13:47:40.79ID:atvU7DE3a
お前ら🦗食べる準備できたか?

「コオロギ食の危険性を食品安全委員会が指摘」はデマだった!専門家が徹底解説「安全性は科学的に判断して、間違った情報流さないで」 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677297987/
2023/02/25(土) 13:48:08.97ID:T21FY8vca
温泉は優遇だったけどバレンタインテリウスは全部汎用にされて不遇だったんだ😭
85名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.47.18])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:49:11.40ID:/2AMVuesM
そろそろ子供ファたそ来い
2023/02/25(土) 13:49:49.44ID:1tp5+tVha
神装前のオフェリア描いてた海鵜げそ氏がキャラクター原案の「悪魔公女」Ⅱ、コミカライズの方を一気読みしたがなろうとは思えないくらい面白いし漫画版の絵も上手いじゃないか!よく見たら原作が「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル」を完結させた春の日さんだから当然か、どちらも漫画から入って続きは小説版へと一度で二度美味しいからオススメだぞ
2023/02/25(土) 13:52:35.81ID:Df8fQmzxM
ファたそはコオロギ食ってそう
2023/02/25(土) 13:55:37.28ID:2FHRgrBz0
伝承以外のボナが無意味になったのがなあ
2023/02/25(土) 13:55:59.84ID:iPviEkp1a
グルヴェイグたそまだか!?
2023/02/25(土) 13:57:47.60ID:nDh0y7FZ0
半年後ですぞ
91sage (テテンテンテン MM6b-GXzk [133.106.35.185])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:58:24.77ID:mMJuDB/4M
>>82
じゃあ全盛期のガウェイン名義で出すか
2023/02/25(土) 13:58:48.48ID:P6hxbAo5a
>>69
これとその一つ前の温泉だけ神器がなかった
多分この時に3周年大量武器錬成やったせいだから神器作る余裕なかったのかもしれん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZkZH [180.199.147.148])
垢版 |
2023/02/25(土) 13:59:35.09ID:/I+dVhzn0
開花エロ妖精総選挙グルヴェイグに神階7部キャラからの正月
夏以降は怒涛の四々九ブレムだな
2023/02/25(土) 14:01:04.12ID:JwIlQ5lV0
総選挙グルヴェイグ「私は異界のグルヴェイグ。この世界のグルヴェイグの正体は知らないの・・・。ちなみにラスボスの情報も持っていないわ」
2023/02/25(土) 14:01:16.31ID:P6hxbAo5a
なんか日本語おかしくなった
てか>>84は何をもって温泉は優遇と言っているんだ
2023/02/25(土) 14:03:09.87ID:ewyH0KYd0
>>79
めちゃくちゃ長い注意書き渡されたやつかw
ちなみにオルティナも後に「元の世界の神器は置いてこい」という圧力を食らった模様
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:03:12.53ID:Qe2m82gj0
>>91
イケおじ魔女おば若返りガチャは一定の需要ありそうである
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.124.32])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:03:33.73ID:NpW1BeD/a
総選挙グルヴェイグはヘイズの服着てくるだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:05:16.78ID:Qe2m82gj0
総選挙で出たグルヴェイグを無印として、神階がなくなったりしする可能性もある
2023/02/25(土) 14:07:26.16ID:2Lhh7SS1a
セリカも毎年何かしらで周回してるんだっけか 今年も周回するのか見ものだね
セリカは超英雄は比翼の裏しかいないし、個人的には水着で来ると予想してる セリカ好きさんは何だと嬉しいのかな?
2023/02/25(土) 14:09:18.20ID:bMrPsCXod
総選挙ヴェロはどんな衣装だっけと思ったけど通常衣装のとそんなに違いないな
2023/02/25(土) 14:09:19.60ID:VFZKXA27a
光防衛で無凸ルキノ投げてみたが、速くて弱化無効してすっ飛んでくるエンブラがなかなかキツイな
伝襟は使えないしどうしたもんだか
ボナ乗ると流石に強いのかな
2023/02/25(土) 14:09:52.16ID:lAbRlJ5wa
コオロギの次はうじ虫
その次はゴキブリミルクが待ってるぞ
全部ファたその好物になりそうだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-+7HM [49.239.67.60])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:10:05.64ID:86OMbsY1M
>>82
あれグレイルの人なのか
それなら既に収録して実装待ちなんじゃね?
2023/02/25(土) 14:10:38.91ID:/UlsKn0B0
旧四駿とかいうおっさんしかいない敵幹部
2023/02/25(土) 14:11:38.54ID:FvctG29f0
最近知ったけどアルムセリカとマルスって同一世界の同一時間軸の別大陸なんやね
存命の間に交流とかなかったのかな
2023/02/25(土) 14:12:23.61ID:HNsWgvOG0
三姉妹が交流しとるやろ
2023/02/25(土) 14:14:21.90ID:sF/xLqfEa
新婚旅行で交流しに行っただろ
出会ったのはギムレーだけど
2023/02/25(土) 14:14:46.78ID:OKM+oBQf0
>>106
アルムセリカの子孫が覚醒のヴァルハルトだから覚えとくんだぞ
2023/02/25(土) 14:15:45.18ID:OKM+oBQf0
>>108
覚醒は封印解いて乗り込んできた人間(新婚)にぼこられたギムレーが人間に復讐を果たす物語…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-W5vA [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:16:45.45ID:RXwijCa40
>>102
ステラとか別の増幅要員を加入してみては?
2023/02/25(土) 14:17:30.24ID:tqqFRJKxa
>>111
その手があったか〜
2023/02/25(土) 14:18:32.79ID:OKM+oBQf0
増幅出来るのステラ伝襟の他にいたっけ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-b8pq [120.75.164.221])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:20:30.16ID:yJM9LBeE0
>>113
クリスマルス
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-bFWm [114.188.161.135])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:21:31.29ID:GiAqMEpY0
光ルキノ
1000さんが速遠反なしs護符か何かでベロア支援にピアニーエイル
サイサイが速遠反でボナセリーヌにピアニーウルアスク

いちおつ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-PDGB [103.84.127.100])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:25:03.06ID:V4iiiAp3M
今度のセリカは人妻感を出してみたらどうだい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.33.51])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:25:12.62ID:blMiLDaNM
ファたそが永遠に生きられる理由
2023/02/25(土) 14:25:35.26ID:GRzU+uQU0
エフィが曇るのでダメどす
2023/02/25(土) 14:27:25.39ID:kpMS5ygla
バレンシア統一王国の…王妃なの♥
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-PDGB [103.84.127.100])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:28:06.53ID:V4iiiAp3M
何故かアルム達の舞台の大陸にいて
祀り上げられている大人チキさんぜんさい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WdYd [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:29:41.03ID:uVOkW8hd0
比翼エフィシル頼むよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:31:05.95ID:Qe2m82gj0
エフィは正直アルムが許すならどんなセリカも許すような気がするの
2023/02/25(土) 14:32:07.35ID:bMrPsCXod
ストーリー後半の上品で触れずらい雰囲気の美人セリカ様欲しい
2023/02/25(土) 14:34:22.23ID:5SUJAgjY0
1勝だけしてノルマ終わり!w
2023/02/25(土) 14:35:30.66ID:3xkRiVP60
アウガイジくん自己紹介助かる
2023/02/25(土) 14:35:44.63ID:E35j/O3V0
このゲームもそろそろ引退時だなあ
久々に他のソシャゲやったら流石に面白かった
2023/02/25(土) 14:37:50.66ID:vv5H+Y2R0
うわルドベックインファナルだけやるの忘れてた
2023/02/25(土) 14:40:37.99ID:coe0ECoDa
エフィは英語オルテンシアと一緒らしいからここ2年は周回(特に爽快)しそうな予感
2023/02/25(土) 14:41:43.22ID:GRzU+uQU0
エンゲージはシェズ達みたいにエンゲージ形態出すのかね
2023/02/25(土) 14:42:46.09ID:nDZYITzZd
周回するならクレアとかの方がいいんじゃないか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.155.13.96])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:42:49.68ID:EF+KLmZua
宿題を早めに終わらせたえらい子ファたそ〜
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-Uwj5 [180.197.18.133])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:45:12.62ID:yRpwkiv50
ディアマンドは有能やな
不快な部分も無いし支援会話も安定してて好きになってきた
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MbqF [106.133.133.203 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:46:07.52ID:lO6xjSmea
今更だけど総選挙ディミトリ強くね……?
2023/02/25(土) 14:48:02.73ID:ewyH0KYd0
技22以外は有能
2023/02/25(土) 14:48:47.89ID:bVraKhbPa
FEHではあんなに力を信じてるアルムセリカなんだからギムレーくらいサクッと倒しとけよ
これじゃ覚醒のキャラよりバレンシア人の方が明らかに弱いみたいじゃないか
2023/02/25(土) 14:49:38.52ID:OKM+oBQf0
>>114
そうだった…うちに居ないから忘れていた…
2023/02/25(土) 14:49:52.44ID:OKM+oBQf0
>>133
今更過ぎる…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:50:14.73ID:ZAao+cnz0
ディアマンドは作中設定だとエンゲージ勢の中では最強クラス
何なら設定での話なら弓の腕前もスタルークより上
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-2Nm9 [126.205.182.226])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:50:32.91ID:QFPhZescp
クリスマルス防衛用に欲しいんよなぁ
つなきずで貰うか悩む〜
2023/02/25(土) 14:50:53.23ID:Us3K5YEDa
やべえのきたな
https://i.imgur.com/VBQTgAu.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.155.13.96])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:52:14.68ID:EF+KLmZua
>>140
下二つはそこそこ強そうだな
ちゃんと上二つ封印してあげた?
2023/02/25(土) 14:52:17.36ID:VvQzTvB70
決闘で激化TA凪伝承クロムでもルキノ倒せなかったんだがバグってんだろこのキャラ
2023/02/25(土) 14:52:28.07ID:VbPiX9Bpa
技22が全てを台無しにするのがね…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-Uwj5 [180.197.18.133])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:52:52.17ID:yRpwkiv50
みんな好きやん
声もカッコいいし小僧って呼んで欲しい❤
2023/02/25(土) 14:54:21.39ID:Us3K5YEDa
>>141
下2つ以外封印するやついるか???
遊びじゃねえんだぞ??
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-hrdr [157.107.77.192])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:54:36.73ID:kRzyAg+60
今でもおまかせ派遣3回やれば階級21はほぼほぼ維持出来るのにさらに階級21を維持しやすくなるよう調整って
もう何もやらなくても絶対21以下には落ちないように防衛失敗のレート下降ゼロにでもするのか
2023/02/25(土) 14:56:08.65ID:Pn8p7Mv9d
闘技場でおまかせしてんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:57:32.78ID:ZAao+cnz0
技22さん
技23さん
欲しかったんですよねぇ
〜をあなたに


エンゲージは構文が多すぎる
2023/02/25(土) 14:57:46.24ID:MzHOTuvi0
独り言か?
2023/02/25(土) 14:57:50.37ID:IOGnLUlhd
ええか?

https://i.imgur.com/jv0AIKV.jpg
2023/02/25(土) 14:57:54.54ID:E35j/O3V0
おまかせ派遣の時点で飛空とごっちゃにしてるんでしょ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 14:58:14.23ID:ZAao+cnz0
>>148
ごめん、構文じゃないのも混じってた
2023/02/25(土) 14:59:25.55ID:gNtJKK6h0
俺エンゲージ好きだわ
2023/02/25(土) 15:01:17.62ID:aYa4l+GYa
アイビーも技ひどいけどあっちはダイムサンダで逃げることもできるからなぁ
幸運カスだけど
2023/02/25(土) 15:01:31.64ID:NeSBj80Hd
欲しかったんですよねぇ、お菓子!
からは名台詞(言ってない)になれるポテンシャルを感じる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-hrdr [157.107.77.192])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:02:44.40ID:kRzyAg+60
勘違いは誰にでもある(´・ω・`)
2023/02/25(土) 15:03:54.53ID:0nx1vcG50
ワイは歩行見切り追撃ガングレトに上げたわ
誰にでもコピーできるように
2023/02/25(土) 15:04:04.63ID:6l2IslO0a
てか闇ヴェイル甘党だからハロウィンにうってつけなんだよな
そうなると素ヴェイルがハロウィン参加できなくなっちゃうけど
2023/02/25(土) 15:04:07.73ID:ZW2RZs6vM
技22さんと技23さんのベストカップル
2023/02/25(土) 15:04:34.55ID:E/jp4E0n0
エンゲージやってないからかエンゲージが盛り上がってる気がしない
2023/02/25(土) 15:05:18.76ID:5PkBDGYb0
>>135
倒される事で更に凶悪になったんじゃないか
そしてその時にはもうアルセリはこの世を去ってる
ゾーマの捨て台詞じゃないけどさw
2023/02/25(土) 15:05:39.80ID:IOGnLUlhd
>>157
螺旋4とかはじこど4はガングレトにあげるか悩んだけど、そもそも薪在庫がな…
2023/02/25(土) 15:07:10.42ID:0nx1vcG50
>>162
ですな…どうも薪は新伝承や新神階と同色ピックアップさせたくないようですし😭
2023/02/25(土) 15:09:50.23ID:dv0SJ0Fb0
伝承エリウッドっていつPUされるの?
2023/02/25(土) 15:12:58.47ID:Us3K5YEDa
まさか伝エリ持ってないの?
2023/02/25(土) 15:13:10.87ID:2FHRgrBz0
>>150
歩行キャラにはそれつけるしかないわな
2023/02/25(土) 15:14:14.22ID:bkXM426l0
ちょっと突然だけど、ファって外人から見ると、 指輪物語やRPGのゴブリンのイメージかね。

年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
小柄で動きがのろい。
小汚くて、うるさい。
なんでも食べ、虫でもむさぼり食う。
小汚くてセンスが悪い。
格好が小汚い。臭そう。
あちらのイラストなんか見ると、案外ゴブリンっぽいのも多いし、
顔も小汚くて、臭そうなのが結構多い
(ファは臭そう)。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:14:16.36ID:VP3qlsXl0
伝エリは来月のremixに来る予定になってるわよ
2023/02/25(土) 15:14:37.62ID:o241nZaR0
伝エリを越えるエリウッドが出る事はもうないだろう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iO4u [210.146.191.92])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:14:52.68ID:gPeFI1xz0
アロンダイトアイク実装はよ
2023/02/25(土) 15:15:17.16ID:qgrTWRKj0
伝エリ性能だけ見たら国民投票選ばれてもおかしくない性能してる
2023/02/25(土) 15:15:38.60ID:HJLS1re00
FEHやってるならエンゲージもやったほうがどっちも楽しめるだろ!
2023/02/25(土) 15:17:51.95ID:wovOjItJa
>>171
そのうち似た効果のキャラが来そうでもあるし
襟が駄目ならヘクトルとか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:18:37.18ID:VP3qlsXl0
今までスルーしてきた伝承も引くかなあ……ボナ伝承がいる快適さに飼い慣らされてしまった
2023/02/25(土) 15:18:40.68ID:tYR3/VHCa
欲しかったんですよねえエリンシア。ルキノも…
2023/02/25(土) 15:21:13.25ID:NSox9yEha
>>173
エンゲージのDLCのこともあるし、ヘクトルもそろそろ新しいのが来てもおかしくないよね
2023/02/25(土) 15:21:13.44ID:kpMS5ygla
引けた奴の台詞になるのか
2023/02/25(土) 15:22:02.40ID:qgrTWRKj0
エリサクが強すぎてエリンシアがこれ超えると思えない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:22:42.02ID:Qe2m82gj0
>>150
たぶん2マス制限にハゲ上がりそうになると思うけど枠縮小のためしゃーなし
運用がんばれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-PDGB [103.84.127.100])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:24:17.55ID:V4iiiAp3M
素ヴェイルちゃんは浮かれポンチなら
適当に水着なりバニーなり花嫁なりサンタなり
空いてる席に押し込んで出すだけなので
🦉がゴリ押すんなら大した問題ではないぞ
🦉次第なのじゃ!
2023/02/25(土) 15:24:59.66ID:3xkRiVP60
ガングレ自体があまり使えそうにないのもあって高級スキル食わせる気になれないんよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:26:40.89ID:VP3qlsXl0
なんとなくスキルの読み方のページ見てたんだけど夕陽ってゆうひじゃなくてゆうようだったの!?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:27:38.45ID:ZAao+cnz0
>>135
ギムレーは覚醒の儀を行いつつファルシオンで封印するかギムレー自身が自○しないと倒せないって設定だし、弱いんじゃなくて倒す条件の関係とかの相性の問題だと思う
2023/02/25(土) 15:28:19.55ID:gNtJKK6h0
夕陽は有用
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2Nm9 [126.167.26.38])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:30:18.15ID:Z2T+oviPp
中華勢がルキナ隊長にして推し決闘荒らしとるわ
死んでくんねえかな
2023/02/25(土) 15:32:16.22ID:JwIlQ5lV0
比翼エクラは強いけど、思ったほどグラビティが発動しない・・・
城攻めで使ってみたけど、再移動も無いからどうにも使いにくい
防衛向きの性能だな
2023/02/25(土) 15:36:16.86ID:/AB94sMZa
グラビティなんていらないだろ
エリサク殴ったら相手死ぬんだから
2023/02/25(土) 15:40:54.87ID:LC66E7pE0
>>100
水着セリカセリーヌ爽快がいいです
その場合子供ガチャはもう前衛済みのアルセリを目玉に出来なくなって
デューテリュート比翼になるんだろうか…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qELZ [59.136.102.115])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:42:39.16ID:uUslQ44C0
>>185
ルキナ「ルキノさんの事ですよね!?名前を間違えられると、私に風評被害が…」
2023/02/25(土) 15:42:41.58ID:Kz2xggBSa
>>188
まさかのエフィアルム比翼
2023/02/25(土) 15:44:25.71ID:JCLXFEWo0
ルキノほんクソ
昔から推しでした勢多すぎて本当に推しな人は可哀想
2023/02/25(土) 15:45:32.74ID:HJLS1re00
ナンナ連れてくとルキノ開幕降参する奴多いで
2023/02/25(土) 15:45:55.33ID:IOGnLUlhd
推しに槍薪持たせてルキノとやらせようかと思ってたけど、これルキノの前だとマジで棒きれだな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 15:49:39.58ID:Qe2m82gj0
決闘ルキノさんって絆結んでも耐久値80いくかいかないかくらいじゃなかったっけ
それならナンナさんで一撃キルできそう
2023/02/25(土) 15:51:28.11ID:LC66E7pE0
決闘でルキノ相手したけど
俺の軍の攻撃が全然通らん
もうちょっと実装早かったら国民投票行けてたな
2023/02/25(土) 15:52:25.25ID:taBkgU/m0
ルキノガチ推し勢なんて希少種だから別に可哀想とかないぞ、暁2部自体が傭兵団登場の前座すぎる
2023/02/25(土) 15:52:29.43ID:NSox9yEha
>>188
セリカがセリーヌと組むのはエンゲージ的に確かにありそうだし、そうなるといいね
後はリュールとマルスの双界も来そう 
2023/02/25(土) 15:54:08.39ID:i6fkDxPj0
>>140
実質上2つ縛りみたいなもんなのにプラチナ行っているのか…愛だな。
2023/02/25(土) 15:55:12.42ID:E/jp4E0n0
あっ…、ボナ撃破忘れた
2023/02/25(土) 15:55:46.06ID:LC66E7pE0
>>197
エンゲージの組み合わせで他に爽快ありそうなのは
アイビーリンチャン
ピッピミカヤ

くらいかな
他の組み合わせは男が混ざるし
2023/02/25(土) 15:56:53.85ID:NSox9yEha
子供ガチャといえば暗黒竜紋章→聖魔→蒼炎暁と続いた子供ガチャは今年はどこになるのかね 去年こそ声フラグがあるechoesだって言われてたけどテリウスだったし
2023/02/25(土) 15:57:12.12ID:Kz2xggBSa
>>200
ミスティラアイク忘れるとは
2023/02/25(土) 15:58:58.71ID:LC66E7pE0
>>201
ロリルキナ見たい
どんな声出すか気になる
2023/02/25(土) 15:59:59.19ID:NSox9yEha
>>200
同性だとそのあたりが候補になるね
エンゲージも双界の出典ボーナスになるだろうしエンゲージ出典の双界を増やさなきゃいけないのも分かるけど、風花みたいに短期間で超英雄連打!は個人的にはやめてほしいな出来れば小出しにしてほしい
2023/02/25(土) 16:01:12.90ID:G0TZC9Bua
ロリルキナ(母親が父親を殺害)
2023/02/25(土) 16:02:30.90ID:NSox9yEha
>>203
覚醒かー バレンタインの人選とかなり被りそうなのが気になるけど、その場合は比翼ルフレと誰かになるのかな?
ルキナの声といえばエンゲージに出てくるルキナの声が何か低いと感じたのは自分だけかな 初回プレイ時にこんなに低かったっけ?と思ってしまった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2Nm9 [126.182.107.218])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:03:00.99ID:ougmBzFqp
もうルキノ放置して総セリスぶち込んで奥の連中殺し回る作戦に出るも
しっかりグラビティとか用意してるし完璧過ぎる
2023/02/25(土) 16:03:07.10ID:Fr3uzI9f0
そうだった。レヴィンに頼まれてリーフ軍に来たんだったな
2023/02/25(土) 16:03:42.51ID:fL6xUm+Dd
ロリギムレー
2023/02/25(土) 16:05:32.48ID:G0TZC9Bua
>>206
俺も声低く感じた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-W5vA [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:06:21.56ID:RXwijCa40
一騎当千を推し以外にも付けれたらルキノ部隊にも勝てそうな気もするんだけど
やはりお荷物隊長にしてる時点で敵との格差が凄い
2023/02/25(土) 16:08:14.33ID:uUslQ44C0
毎日がエブリディ♪
やること絆英雄戦リーフ&アウグストブレム
2023/02/25(土) 16:08:21.09ID:Zvn2MkXEM
リーフきゅんの絆英雄戦か
ソフィーヤティアモフロリーナ目リとかもそうだけど昔の顔のやつ全部神装の絵にして欲しい
2023/02/25(土) 16:09:09.23ID:NSox9yEha
>>210
ありがとう 自分だけじゃないと分かってちょっと安心した
2023/02/25(土) 16:09:22.19ID:K8C3omNNd
おもあつで目エリが出ると心臓に悪い
2023/02/25(土) 16:09:35.62ID:cuY7pKHK0
おもあつとかで神装前の旧キャラぶちこまれると心臓悪い
2023/02/25(土) 16:10:45.07ID:rcmWUDQUa
神装総ルキナといいエンゲージの声といいルキナを男にしようとしている
2023/02/25(土) 16:13:54.82ID:K5bl3pfUa
弓のイメージ強すぎてリーフが剣持ってるの違和感しかない
2023/02/25(土) 16:14:49.48ID:WILLEUPXa
誰もヒーニアスの事には触れんのか
2023/02/25(土) 16:15:28.67ID:2VyV3sZO0
初期絵↓軍団の中じゃ下手だけど心臓に悪い絵じゃないだけペパカム子はマシだな
寧ろエロカム子が出てきた方がエロい気分にさせられる分厄介かも知れない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2Nm9 [126.236.3.112])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:15:36.10ID:lP/c3938p
ヒーニアスのイラストかっけえなぁ
ロリ時代の1/10くらいの戦闘力しかなさそうやけど
2023/02/25(土) 16:15:37.50ID:kmgmTkTe0
神装総リンちゃん見て改めて思ったけどリンちゃんおっぺえでけえな
2023/02/25(土) 16:15:56.40ID:LC66E7pE0
元からルキナはあまり声安定しないからな
最近フレ申請が異様に来るがエンゲージ効果かしら
2023/02/25(土) 16:16:03.26ID:XlxkDh5Rx
エンゲージもマスターナイトだしトラキア再現は覚醒の盗賊リーフしかない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-c4ZZ [126.167.62.55])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:16:19.14ID:2i/KV0+1p
なぜだろう、リーフVSエクラ&アウグストに見えてしまう…
https://i.imgur.com/i5Cbnza.png
2023/02/25(土) 16:16:23.71ID:YOdP/hsYd
>>219
男、不人気、数はいるとどうでもいいやつの筆頭格だしなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59a-8d2V [218.221.98.231])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:17:05.78ID:CjtweZrW0
リーフの絆英雄戦に選ばれる率高くね
2023/02/25(土) 16:18:42.54ID:kpMS5ygla
ロイヒーニアスからのリン
これは次ネフェニーですね
2023/02/25(土) 16:19:01.04ID:/S2JTsksd
トラキアはろくに人材がいないので…
ヤクザの絆とかなら出来るけど
2023/02/25(土) 16:19:55.16ID:dGGODDT8M
>>225
で?上策はなんですか?
2023/02/25(土) 16:21:53.69ID:Kz2xggBSa
>>219
お漏らしした時に存分に話したし
2023/02/25(土) 16:21:56.20ID:kmgmTkTe0
神装ヒーニアスの被弾絵好き
https://i.imgur.com/yeaXW3M.jpg
2023/02/25(土) 16:22:15.47ID:Zvn2MkXEM
ヒーニアスとりあえず重ねてみたけどどうにもならなかった
絵はほんま美麗だな
2023/02/25(土) 16:23:18.42ID:kpMS5ygla
昔は邪毒悪臭悪臭でバクサーに便利だったんだがなぁ
2023/02/25(土) 16:23:49.88ID:/S2JTsksd
神装って絵しか変化ないからもらう頃にはもう話題もないのよね
もうちょっと何とかならんのかな
2023/02/25(土) 16:24:20.07ID:GiAqMEpY0
諦めてるけど初期実装のキャラが兵舎に残る
2023/02/25(土) 16:24:55.87ID:kmgmTkTe0
ヒーニアスは魔防高いからゼロと一緒に魔道士キラーとして頑張ってもらっていたのは過去の話
2023/02/25(土) 16:25:54.71ID:1NVhsn2p0
神装総ロイ、「あちぃよ」って言ってる?
2023/02/25(土) 16:26:43.11ID:K5bl3pfUa
ターナじゃなくてエフラムに服見せに行くのか……
2023/02/25(土) 16:27:52.20ID:XIPY0Bfx0
うおおおお
https://i.imgur.com/KvjG38Y.jpg
2023/02/25(土) 16:28:32.67ID:Kz2xggBSa
>>239
ターナとの支援でもエフラムはヒーニアスのことばかり覚えているし
なんであの2人支援ないんだろうな
2023/02/25(土) 16:28:47.59ID:kmgmTkTe0
神装に着替えたら匿ってくれ!と言ってくる奴がいるのが草
2023/02/25(土) 16:29:55.94ID:3xkRiVP60
神装と一緒に専用スキルくらい追加してくれ
2023/02/25(土) 16:30:20.64ID:kpMS5ygla
格好に拘ってるようではまだまだ未熟らしい
2023/02/25(土) 16:30:32.38ID:2VyV3sZO0
ヒーニアスはそれでもまだ話題になってる方でしょ
ゴードンなんて公開された時点で空気だったのに実装された時にはカム子の話題で持ち切りだったんだから
2023/02/25(土) 16:30:39.10ID:Zvn2MkXEM
>>240
うおお神軍師と初めての出会い
2023/02/25(土) 16:31:51.95ID:kmgmTkTe0
ゴードンは毒にも薬にもならない無難すぎる絵なのがまた話題にしづらかった
2023/02/25(土) 16:32:44.00ID:kpMS5ygla
ゴードンはなんか一時期馬ディミトリ食わせればめっちゃ強いみたいに言われてた気がする
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2Nm9 [126.254.25.8])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:33:10.56ID:UNabBRJQp
壺割りを2日連続(両方2倍攻撃)でミスってしまったのですが…
これもう位階38無理でしょうか…?
2023/02/25(土) 16:33:42.92ID:mbLtORJFM
やっぱりセリスクロムあたりなら勝ち目はあるな
助かった
https://i.imgur.com/OIPOa7i.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-nhbX [124.25.226.194])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:37:08.23ID:1Nukz6070
総選挙ロイ→ヒーニアス→総選挙リン
総選挙の連打って言われないように1人挟んでみました感
2023/02/25(土) 16:37:18.32ID:LN5U9zVxd
>>249
1回で440もらえるのが8回分あるから3520点
ツボ3回分割れないと2倍でいけなくなるから220点減る
18000に3300点だから21300点

なので全然いけるよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:38:14.65ID:RXwijCa40
混沌は攻めさえ完璧なら一試合放置しても38行けるように設定されてるから余裕余裕
2023/02/25(土) 16:39:55.70ID:pvBlY7mI0
やっと神速回避きた
次はリシテア仕上げるか
2023/02/25(土) 16:40:37.13ID:0SM+1Kddd
人気どころとマイナーは交互に挟んでくれないかなあ
2023/02/25(土) 16:41:40.11ID:Kz2xggBSa
>>251
総リンちゃんはカービィ発売記念だぞ(適当)
まあ連続して総選挙出すより間開けた方が続けて入る人多いだろうし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2Nm9 [126.254.19.150])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:42:09.81ID:iZv3V/wip
>>252
>>253
ありがとうございます!
2023/02/25(土) 16:42:42.68ID:0nx1vcG50
あーんあーんガチャゴミだったのー
クロードあと奥義とA改良の余地あるな…
https://i.imgur.com/GEGc0XF.jpg
2023/02/25(土) 16:43:18.25ID:JwIlQ5lV0
受け専だから、ミキツイ攻火力の環境の今の混沌攻めがすげえキツイ
神階補正がないアkら、多凸エロギムコが無凸に速さで負けたりするんだわ
2023/02/25(土) 16:43:24.94ID:4fQSG8fG0
一体残してからボナ撃破思い出して脳味噌破壊されることが多すぎるのだ
2023/02/25(土) 16:44:30.68ID:17yF+inpd
>>259
基本殴る側の方が単体で盛るには有利だからねえ
暗闘とかついてたらまずきつい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-b8pq [120.75.164.221])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:45:05.42ID:yJM9LBeE0
敵軍側が支援組めないせいでアウグストの武器が単なる神罰杖になっとる
2023/02/25(土) 16:46:08.04ID:d4ycDaoia
やっぱエンゲージのルキナ声おかしいか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-Uwj5 [180.197.18.133])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:47:52.64ID:yRpwkiv50
もしかして新装マルテマン来ますか?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.155.13.96])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:48:36.09ID:EF+KLmZua
今でもふつうに使えるぞゴードン
低レアの中では当たりだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2Nm9 [126.167.156.249])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:48:51.43ID:ntHTqOHgp
レオン使ってるけど凡ミス多い😞
天駆の道で2マス移動して来たり先導ワープで飛んで来るの気付かなかったり
グラビティもっと練習せなあかんなぁ
2023/02/25(土) 16:49:01.17ID:kmgmTkTe0
アウグストのおっさん思ったより火力出るからビビる
2023/02/25(土) 16:49:57.24ID:K5bl3pfUa
>>241
リメイクでは追加されるよきっと
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.196.138])
垢版 |
2023/02/25(土) 16:50:00.10ID:XYhMYAlBp
今回のガチャバナーは若手を押しのけて性格悪そうなジジイが主役みたいになっとるな
性能面だとアウグストが1番当たりだからそうなるんだろうけどなんか新鮮
2023/02/25(土) 16:50:10.78ID:69w8X3+ur
敵軍での支援で烈火のホモと兄弟思い出して男ばっかだなと思った
男女なのヤクザからオルエンへの敵→味方への前代未聞支援効果ぐらいしか思いつかん
2023/02/25(土) 16:50:22.06ID:6O2wEPe80
>>266
俺も同じミスするわ
グラマスへの道は険しい😭
2023/02/25(土) 16:51:17.26ID:JwIlQ5lV0
>>266
エンブラ様は回癒で突っ込んでくるから注意な (体験談
2023/02/25(土) 16:52:06.66ID:0SM+1Kddd
職を変えた方がグラビティマスターらしくなるのは原作再現だな
2023/02/25(土) 16:53:18.01ID:69w8X3+ur
>>272
置き方パターンで快癒で突っ込んでくる時こない時あるからむずいわ
2023/02/25(土) 16:54:47.62ID:hUpBfTli0
リーフアウグストのマップbgm
今までfehで聞いたことない曲な
気がするけど何処のやつだろこれ
2023/02/25(土) 16:56:03.74ID:XIPY0Bfx0
敵の攻撃範囲に入って相手ターンでグラビティかけて柵発動させたら
敵の行動スイッチ入るのに気付かなくて死んだわ
2023/02/25(土) 16:56:07.07ID:jpsxIwPK0
のびのびガトちゃん😙
2023/02/25(土) 16:57:44.92ID:6LrSX4Ioa
神装総ミカヤとか
どんだけエッチなミカヤとユンヌが見れるんですか?
2023/02/25(土) 16:58:39.30ID:0nx1vcG50
戦いの中で 進撃じゃないですか
2023/02/25(土) 16:59:05.38ID:IOGnLUlhd
通常ベロアたそ可愛くない?
決闘のために育てたけど、好きになりそう
次のPUいつだ?
2023/02/25(土) 16:59:50.29ID:69w8X3+ur
>>275
音楽堂にありゅ
2023/02/25(土) 16:59:57.04ID:0szIb624d
飛空フレンドと当たった!ギブだギブ!
昔は梯子少なかったからフレンドと当たっても薙ぎ倒す人が多かったのかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-7DSA [114.162.180.229])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:00:05.12ID:G8SqMZA30
最初は全ステ+2のおかげで神装来て使われるキャラも多かったけど花の必要量とインフレのせいで使われることもなくなったな
武器再錬成とかスキル追加して欲しいけどキャラ多くて難しいんだろな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:00:20.19ID:RXwijCa40
トラキアエアプだけど
このハゲ味方キャラだったのかよ
2023/02/25(土) 17:01:03.12ID:Zvn2MkXEM
音楽堂にあるね
飛空城BGMこれに設定してるわ
FEH内のこれまでのマップで使われてたかは覚えてない
2023/02/25(土) 17:01:14.47ID:0szIb624d
>>274
敵ターンに同時にかかるのは快癒できないって覚えると楽よ
これは決闘でも同じなので
あと忘れがちだけど杖自身は快癒対象ではない
2023/02/25(土) 17:01:21.38ID:ewyH0KYd0
稀に(出撃配置で)牙を剥くけど基本味方だよ
2023/02/25(土) 17:01:43.73ID:Cxt450mh0
神装ゴードンって素手のエーティエと同じ火力あるんだな最新キャラと同じ火力とか強くね?
2023/02/25(土) 17:02:41.88ID:gUFykHrl0
出来た☺
https://i.imgur.com/fWhW7nb.jpg
2023/02/25(土) 17:04:26.21ID:jG5gX9l6M
ハゲがメインのガチャ


かつてこんなガチャがあっただろうか
2023/02/25(土) 17:06:13.30ID:69w8X3+ur
まずもう一つ思い付くとして普通にもっとありそうなのがfehの怖いとこだわ
2023/02/25(土) 17:06:59.19ID:HJLS1re00
魔器が実質再錬成の役割な気がする
2023/02/25(土) 17:07:57.59ID:9qiUOuYza
音楽堂にある曲って絆英雄戦、大英雄戦、戦禍の最後のマップ、ドーガとかに使うけどストーリーには使わない気がする
2023/02/25(土) 17:08:59.55ID:cR6c2JCad
薪はもう少しカスタマイズ要素欲しいなあ
今だとあってるやつもらえなかったらまた2週目待ちだし
あと絶対追撃関係はもう古いっす
2023/02/25(土) 17:10:06.15ID:cSyuIc7c0
魔器は誰が持っても同じになるからな
追撃絡みの効果が追撃不可しかない斧魔器はやっぱり弱い気がしてならない
2023/02/25(土) 17:11:59.08ID:3xkRiVP60
光オガに絶対追撃が欲しくてアウグストを考えた時期が僕にもありました
2023/02/25(土) 17:13:28.10ID:XIPY0Bfx0
決闘でハゲ添えたガロンパパにボコボコにされたのがトラウマになってる
2023/02/25(土) 17:14:57.30ID:IOGnLUlhd
>>295
速さ補正ない剣の方が弱くね?
2023/02/25(土) 17:17:00.94ID:TXo3rofWM
ガロンもガンズも油断はできない性能あるからなぁ
マクベス錬成まで来ればガチだろうな
2023/02/25(土) 17:17:42.60ID:kpMS5ygla
ガロンに壊滅させられたのよく聞くね
2023/02/25(土) 17:18:33.82ID:XDG0pMR8r
早く青魔の魔器くれよ
みんな待ってるだろ?
2023/02/25(土) 17:18:34.47ID:Pn8p7Mv9d
>>276
逆に相手がそれ想定してない置き方してたからおびき寄せて叩いたわ
フォデスと再移動制限ラルヴァが固くて初撃入れられなかったから助かった
2023/02/25(土) 17:18:38.62ID:IOGnLUlhd
決闘のためにハゲ引いたのに完全に肥やしだわ
錬成はよ
2023/02/25(土) 17:20:52.54ID:BYmVersh0
2距離魔器はどれも楽しみね
2023/02/25(土) 17:22:25.04ID:IOGnLUlhd
弓薪はどうしたら白波を超えられるのか
2023/02/25(土) 17:23:18.52ID:9nRcFD0Vd
ハゲはもはや快癒偶数でしかない…
2023/02/25(土) 17:23:51.09ID:lG6peDZw0
本当に引きが悪いとすり抜けすらしないから玉あっても何の意味もねえな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7DSA [49.98.166.182])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:25:13.22ID:ERTb6a57d
剣2周目は早めに来そうな気はするな
全部の武器種出る前に
2023/02/25(土) 17:26:04.14ID:cSyuIc7c0
ハゲは双界リーフ使う時に便利だから思ったより役に立ってる
2023/02/25(土) 17:26:48.75ID:i4bCwgzo0
杖錬成放置されてるんだから魔器早く出してやれよ
2023/02/25(土) 17:27:31.69ID:nDh0y7FZ0
次の剣魔器はちゃんとしたビームサーベルで来てくれ
2023/02/25(土) 17:30:08.44ID:Yea5wlQXr
なんだろうなこのアウグストの雑コラ感

https://i.imgur.com/Mgspg7d.jpg
2023/02/25(土) 17:30:43.26ID:Cxt450mh0
魔器は見た目さえよければあとはなんでもいいや
花槍はダサすぎるよ
2023/02/25(土) 17:30:51.04ID:WEZpHsgUa
エクラ大丈夫か?

コロナワクチン「既に大薬害」京大名誉教授が指摘 米一流紙も「繰り返し接種した人は感染率が上がる」★2 [Gecko★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677313464/
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-mbbj [114.49.57.134])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:31:39.52ID:nBacKVzQ0
ルキノん対策で祭リン魔改造したけどほぼ1人で壊滅ブレムできるな
祭リンバカにされてたから嬉しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-mbbj [114.49.57.134])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:33:33.16ID:nBacKVzQ0
>>314
はじめからあんな胡散臭いワクチンなんか打ってないよね
2023/02/25(土) 17:34:36.97ID:NIDyaNWNd
ぶっちゃけルキノもだけど遠反をどう積むかが問題なだけなんだよねその辺
ないと普通にタコ殴りにされるだけで
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2Nm9 [126.253.61.118])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:44:52.57ID:ypXtQawYp
一騎当千ないとAに反撃積まざるを得んか
ん〜ちゅらい😢
2023/02/25(土) 17:46:20.27ID:TXo3rofWM
ある程度杖の奥義とか神罰4増やしてからルキノみたいなみきはん付き神器増えそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.208.104])
垢版 |
2023/02/25(土) 17:51:47.49ID:EgmSc5Owp
無色剣
無色槍
無色斧
そのうち実装来るで
そして意味が無い事に気付くフクロウ
2023/02/25(土) 17:52:21.36ID:Q+8h9G9Od
無職マリータちゃん
2023/02/25(土) 17:52:46.03ID:d6+NKKxkd
>>318
Aスキルの性能が上がりまくったのでここに遠反をつけるのがちゅらいの
2023/02/25(土) 17:56:10.84ID:taBkgU/m0
名誉教授とか老人の戯言じゃねーか
真に受けるアホはおりゃんわ
2023/02/25(土) 17:59:26.90ID:Fr3uzI9f0
魔器杖はオルテンシアかなぁ?
2023/02/25(土) 18:02:42.36ID:YOdP/hsYd
マキ杖は贅沢言わないから
キラーとキャンドル効果とフラッシュ効果と反撃不可と神罰効果両方と
おまけにグラビティ効果と蛇毒効果位にしてくれないかなぁ
2023/02/25(土) 18:04:39.68ID:ewyH0KYd0
>>325
幻惑と神罰に関しては錬成で選ばせる形にするんじゃないの
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-RdvL [126.157.3.43])
垢版 |
2023/02/25(土) 18:05:20.41ID:XuSjbSRBp
決闘最強のリーダースキルって震天動地だよな
相手が一騎当千だったらほぼ勝てるし上のレート来たら相手もほぼこれだったわ
2023/02/25(土) 18:06:54.04ID:J7aJSO+40
コンセプトパーティで伝エリルキノパーティを屠る楽しさよ
ルキノは倒せないが

https://i.imgur.com/zqRVEqD.jpg
https://i.imgur.com/gaDoWSR.jpg
2023/02/25(土) 18:11:03.16ID:/UVOAslMM
>>327
流石に先手必勝やろ
バグじみた仕様もあって出禁になってるっぽいし
2023/02/25(土) 18:11:16.34ID:za7AjPpf0
>>328
ルキノなんか嫌われてるみたいで可哀想
2023/02/25(土) 18:12:38.49ID:YOdP/hsYd
>>330
裸の王様やね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-RdvL [126.157.3.43])
垢版 |
2023/02/25(土) 18:14:39.26ID:XuSjbSRBp
>>329
今回のって言いたかった
流石に先手必勝はうんちw
2023/02/25(土) 18:14:52.60ID:9J5BSvPw0
決闘のパーティが上手く組めませんわ
有権者の殿方アドバンスをくださいまし
https://i.imgur.com/7Zmd7A1.png
2023/02/25(土) 18:17:39.84ID:gu2EZqnxa
エクラ大丈夫なん?

コロナから再開した市民マラソンで、ランナーの心肺停止が相次ぐ。死亡例も。心臓がワクワクし過ぎたのが原因か [168491718]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1677316590/
2023/02/25(土) 18:22:52.58ID:6Q/DcA8vp
このゲームってレベル上げはいきなり30くらいまで上げた方が良いの?それともスキルポイント見越すなら1から上げた方が良いの?
2023/02/25(土) 18:25:31.96ID:/UVOAslMM
>>335
特別訓練オートでやるならレベル1からの方がいいけど他の方法でチマチマやるなら好きな方でいいぞ
2023/02/25(土) 18:32:09.59ID:VvQzTvB70
震天動地でTADAで待ちかまえるのが強い
ただルキノはそれでも強引に突破されるから封印推奨
2023/02/25(土) 18:32:36.53ID:XIPY0Bfx0
>>333
近接だとDAしにくそうだからティアモとダグノを入れ替えるとか?
伝令あるとルキナで位置調整もやりやすいし
2023/02/25(土) 18:32:40.49ID:6TMlVlgx0
速さ上げ見切り追撃型剣薪は確実に出るだろうけど
まず薪一巡してからだよなあ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2Nm9 [126.253.40.62])
垢版 |
2023/02/25(土) 18:35:42.28ID:0qlgYF6mp
決サバにお爺ちゃん入れたけど
武器とキャンセル4のお陰で近接もカチカチでビビるわ
2023/02/25(土) 18:35:59.87ID:JwIlQ5lV0
歩行で美少女赤剣薪出してくれるなら直ぐに出しても良いぞ
ガングレトだと凸欲がわかんのじゃ
2023/02/25(土) 18:37:05.85ID:cSyuIc7c0
攻撃速さ+5、見切り追撃、ダメージ+5
これが新しい魔器剣やな
2023/02/25(土) 18:38:06.74ID:exffrqfT0
赤に対して有利になって剣に特効の魔器杖出して
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.224.22])
垢版 |
2023/02/25(土) 18:38:32.69ID:U07gEUCrp
魔器は武器錬成と同じく後半に実装される方が性能インフレするんだろうか
今のところ1番古い剣と1番新しい槍はそんな差は無いけど
2023/02/25(土) 18:38:58.55ID:0SM+1Kddd
魔器ディアマンドに期待
2023/02/25(土) 18:39:04.48ID:LrFvapV1a
歩行は見切り追撃つけるの簡単だから最近じゃ見切り追撃つけなくていいからもっと他の効果つけてくれって思っちゃうわ
まあだからこそ見切り追撃汎用武器やら見切り追撃持ち大英雄やら出てきてるんだろうけど
2023/02/25(土) 18:41:31.54ID:QvynSLxpa
KMR作品ってみんな母親が正義で父親が悪なんだな
絶対自身の生い立ちが反映されてるだろ
2023/02/25(土) 18:44:25.32ID:tK/xWG8B0
お爺ちゃんと錬成おりゅは
意識して対策してないと思わぬ硬さで全受けされてしまうな
2023/02/25(土) 18:50:07.93ID:QvynSLxpa
FEを私物化してつくづく気持ち悪い女だぜ
2023/02/25(土) 18:53:13.63ID:8XeQ5qeCd
>>346
外付け見切りは速さ条件あるけど武器やスキルはないからそこ生きるシーンはあるかもしれん
なお伝ベレト
2023/02/25(土) 18:53:45.47ID:Vh9m8K3b0
真っ向勝負はお互いのダメージ+15%とかになるのかしらね
2023/02/25(土) 18:54:55.84ID:EGWOcnpga
次の薪剣は( ´ᯅ` )が持ってくるにルピナスの魂を賭ける
353名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.33.51])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:00:04.61ID:blMiLDaNM
関門海峡を泳いで渡るファたそ~
2023/02/25(土) 19:01:25.18ID:EGWOcnpga
>>351
自己研鑽が原型留めない形で強化されたしどうなるんだろうあれ

>>353
見損ねたけどそんな力技だったのかよw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:02:39.05ID:AEsjuOLO0
推し決闘全オートブレムで2000近くまで稼いだけど、勝利数49で結構勝ててるのな
2023/02/25(土) 19:05:25.05ID:0SM+1Kddd
FEHの自己研鑽も見栄えがいいのと原作のカスと比較したら強いだけで特に脅威じゃ無かったから真っ向勝負もたかが知れてる
2023/02/25(土) 19:07:19.67ID:NBJ6ykaW0
関門海峡トレンドに入ってて草
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-W5vA [106.73.167.129])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:08:00.12ID:k0EfRsLh0
原作のほうは個人スキルの格差やばい
料理複製おじさんの明日はどっちだ
2023/02/25(土) 19:08:16.16ID:za7AjPpf0
>>352
ルピナスは開花でございます。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.196.60])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:09:39.78ID:MvH5zbZnp
ルピ茄子
2023/02/25(土) 19:10:49.80ID:92NWMo4md
ディミトリだと思ったらクレーべだったでござるの巻
2023/02/25(土) 19:11:31.68ID:2LSufwQA0
クロエデカ過ぎんだろって原作見たらもっとデカかった衝撃よ私服ヤバいわ
2023/02/25(土) 19:12:02.53ID:D88wOBxx0
>>338
ルキナとの相性を考えると良さそうですわね
感謝いたしますわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-+7HM [133.159.149.184])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:12:44.70ID:8eWAVQ0tM
久しぶりのルルーシュ声めっちゃ好き
蛇弓ニーズヘッグ持った伝承ヒーニアス出してくれ
2023/02/25(土) 19:13:20.09ID:cSyuIc7c0
ルピナス、世界一のDJを目指せ
「~です」と言わずに「~ダス」と言え
2023/02/25(土) 19:18:33.53ID:mAZEzuXCM
>>351
自分がウケるダメを直接増やすスキルは流石にfehで聞いたことないな
死線ですらあれだし
2023/02/25(土) 19:24:08.46ID:mAZEzuXCM
一騎当千を上手く「かわし」て震天動地で勝つやつって「英雄決闘」が上手いやつってイメージあるな
2023/02/25(土) 19:29:47.32ID:3xkRiVP60
今日もフォたそが落とされてたよ
ユーリスの滅コロワンパンだった
2023/02/25(土) 19:32:04.95ID:DyiUZkPp0
ルキノが卑怯者と叩かれてるし真っ向勝負のディアマンドは自分が速さ負けてるほど自分が与えるダメージダウンとかだろ
正々堂々としたキャラらしいし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-W5vA [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:38:09.39ID:RXwijCa40
震天動地で相手が必死に追いかけて来るの見るの楽しいよな
敵キャラになった気分
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/25(土) 19:44:29.98ID:4VPf3tOh0
総リシに緑の暗闘あげたいけど青枠にしたくないチクショー
2023/02/25(土) 19:49:19.24ID:ewyH0KYd0
赤と緑の暗闘は増えないな
2023/02/25(土) 19:52:38.27ID:P9gtq5RcM
ルキノに聖印 速さの虚勢って効果あるの?
2023/02/25(土) 19:53:19.32ID:taBkgU/m0
KMR作品は家族云々への執着も強いしな
親ガチャ外れ寄りの人間ってのは何となく想像できる
2023/02/25(土) 19:58:06.48ID:GiAqMEpY0
攻110で守40のダメカ30%で49ダメ
攻92が有利属性で攻110
2023/02/25(土) 20:00:42.39ID:5vO3VswLd
そうか声ブレム的にモーヴいつ来てもおかしくないのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.127.148])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:00:50.14ID:+gVwgTxEa
ルキノ1人でアイク全員倒せる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d4a-CwFn [222.11.57.111])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:00:51.94ID:o4eR7u7f0
明日はみわべさくらたそのサイン会のため秋葉原に行く
2023/02/25(土) 20:03:27.73ID:mAZEzuXCM
>>373
回避スキルの判定には寄与するけど普通に速さ上げる聖印使った方がいいんじゃね
2023/02/25(土) 20:05:26.88ID:2VyV3sZO0
藤ちょこたその絵画展楽しみ😋
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.200.225])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:06:05.78ID:F9W35w8up
アイク算も出た当初はインチキみたいに言われてたし
ルキノさんもそのうちルキノ算とか呼ばれるようになって卑怯と言われなくなるよ
2023/02/25(土) 20:06:18.24ID:AeFupFIbd
攻め側はセッション聖印あるのに受け側はどうしても選択肢が孤軍くらいしかないの辛い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d4a-CwFn [222.11.57.111])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:06:33.58ID:o4eR7u7f0
いちかわはるたそのサイン会あれば行きたい
2023/02/25(土) 20:06:43.26ID:exffrqfT0
声ブレム的にそろそろエリミーヌちゃん来そう
2023/02/25(土) 20:07:32.37ID:DyiUZkPp0
グレイル狙いで引いたらセリーヌとかいう知らんキャラがすり抜けてきた
はあ
2023/02/25(土) 20:09:22.31ID:Rr4o+2h7a
>>376
薪リーヴと一緒に録っているなら次エンゲージガチャの大英雄だろうけどその後だと浮かれポンチリーヴが来るタイミングだろうしなぁ
2023/02/25(土) 20:10:07.51ID:0nx1vcG50
春クロムやクリリズとか出る可能性もあったのに当たりでは
2023/02/25(土) 20:10:08.91ID:qkI+/3QR0
>>140
フレンドになって欲しくて震える( ;∀;)
2023/02/25(土) 20:11:04.67ID:2LSufwQA0
クリ漆黒来たし伝承サザあるな
2023/02/25(土) 20:12:33.09ID:Rr4o+2h7a
>>387
確率1%下がっちゃってるからまぁ
レナックとかよりはよかっただろうけど
2023/02/25(土) 20:13:01.30ID:zi9SghhWd
今月伝承サザだとデニキチャレンジ成功しそう
2023/02/25(土) 20:15:30.40ID:flcZn42p0
ミカヤをタップしたら謎の男の声が聞こえると
一部のエクラから伝承されていたな
2023/02/25(土) 20:16:59.60ID:0nx1vcG50
>>390
あ、そうでした点灯するだけじゃなかった私は忘れていました😭
2023/02/25(土) 20:17:13.39ID:JCLXFEWo0
ルキナ以外でのお手軽外付け強化無効は近いうちに来るだろうな
増幅は調子に乗りすぎや
2023/02/25(土) 20:18:26.35ID:2VyV3sZO0
間島を一人聞いたら百人出ると思え
2023/02/25(土) 20:20:04.84ID:zi9SghhWd
弱化無効はピアニーちゃんに一気にばら撒けるようになったけどプルプルにもいい効果来るのだろうか
ぶっちゃけプルって神階の踊り子って天使か利点ないよね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-2Nm9 [126.205.180.224])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:23:36.38ID:ghS/aQ6cp
暗闘付けたナンナちょっと増えてて草生える
ルキノ相当嫌われとるな
2023/02/25(土) 20:24:35.99ID:PM0ZJHlYd
あーんあーん
壷割りミスったっぽいの~

合計3個割りそこねたら最後スタミナ足りないよね?
2023/02/25(土) 20:24:50.14ID:JCLXFEWo0
ナンナ

おいルキノ能力勝負しようや!
2023/02/25(土) 20:25:50.77ID:2LSufwQA0
間島ブレムで唯一周回の無いオスカーは今年何か来るか?
2023/02/25(土) 20:27:54.45ID:BtW1AYUDa
最強1マス範囲奥義とサポ効果で人権になれサザ!!
2023/02/25(土) 20:28:15.16ID:WqqkIqMHd
>>398
うむ
2023/02/25(土) 20:30:31.29ID:DyiUZkPp0
ナンナってめちゃくちゃ盛られてるのに全然デメリットないのせこすぎるだろ
ルキノを見習えよ
2023/02/25(土) 20:33:06.15ID:3xkRiVP60
ナンナはキラーないのが弱点
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.155.13.96])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:34:12.41ID:EF+KLmZua
ナンナは受けたらあかんけどすぐ死ぬからな
ルキノのデメリットって無いようなもんだしな
2023/02/25(土) 20:35:17.63ID:taBkgU/m0
日和って王冠維持緩和するとか言ってるからあまり引かれずデニキチャレンジするには絶好の機会だな
2023/02/25(土) 20:36:03.80ID:cSyuIc7c0
杖を使う心優しいお姫様というイメージを犠牲に得た暗黒の力よ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.124.212])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:41:12.78ID:w0PR56Fia
モーヴが星5限定で超英雄星5比翼総会の表伝承英雄
これでこそ硬派ブレム
2023/02/25(土) 20:45:01.56ID:GU3A0nUOr
トラキアは普通だけど聖戦はヘズルの血のおかげでゴリゴリのパワー系成長率とも言えるかもしれない
2023/02/25(土) 20:56:01.29ID:XlxkDh5Rx
大地の剣(鈍器)
2023/02/25(土) 20:57:22.77ID:8XeQ5qeCd
>>397
意味あるか?
脅嚇の方が安定しそう
てか騎馬の良いCないな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 20:57:31.13ID:Qe2m82gj0
キラーないと奥義の発動とか期待できないしな
キラー外してカット貫通伸ばしたナンナはうってつけのルキノキラー
2023/02/25(土) 20:59:34.79ID:WspPcFsDa
ナンナ出たばかりの頃は、ダグノボタンで逃げ場無くしてナンナ特攻してくるやつ死ぬほど見たな
2023/02/25(土) 21:00:44.37ID:gF/O8n1x0
瞬殺は専用か汎用か
2023/02/25(土) 21:00:50.24ID:m3E8s9Hda
ナンナもナンナで再移動持ちの騎馬なんだから
受けたら終わりなんて弱点あってないようなもんでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:01:25.65ID:Qe2m82gj0
近接の再移動1って決闘で意味あると思いますか?
2023/02/25(土) 21:01:39.58ID:nhxybWqV0
7300到達したやつはサービスしてくれよ…
なんで数千上の連中とやりあわねばならんのか
2023/02/25(土) 21:01:50.14ID:1luoVe2Nd
ナンナはルキノには強くてもペラペラだし3マスしか動かないから敵にいてもあんまり脅威じゃないのよね
セリスのがよっぽど嫌
2023/02/25(土) 21:04:06.84ID:qQi2nuXzd
>>417
🦉が闘位落ちしないように変えたから7300行っても挑戦権なくなるまで思う存分戦えるようになったぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FzvJ [49.98.170.176])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:04:09.96ID:Yo16694Id
殴ったりとかの暴力系ヒロインは不人気だけど
中途半端な暴力じゃなくてしっかりトドメまで刺して殺してるヒロインのヘイトは低いらしい
何が言いたいかというとFEの女の子は全キャラヘイトが低いから安心だなあと思いました
2023/02/25(土) 21:04:41.33ID:8XeQ5qeCd
今の決闘上位って全員再移動制限持ってると思ってたが違うのか
2023/02/25(土) 21:05:36.06ID:qQi2nuXzd
>>421
意外と全部隊にいるかといえばいないみたいね
まあ歩行のCも激戦区なので
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:06:24.38ID:Qe2m82gj0
>>419
マジか。約束されし一位報酬だからそれ以降は減点に怯えることのないボーナスステージに入るのか
2023/02/25(土) 21:08:01.22ID:vQ9z9pcnd
>>420
不人気な上におばから理不尽なヘイトを受けたペガサスヒロインがいるんですがそれは
2023/02/25(土) 21:08:29.14ID:nhxybWqV0
>>419
落ちないからこそサービスしてくれっての
お前らには推し決闘とかいう戦場があるだろ…
2023/02/25(土) 21:08:57.14ID:phszExf30
相手のHPが2以上で致命攻撃を与えた時、
ダメージをHPが1残るように軽減
2023/02/25(土) 21:11:26.74ID:NypmMBsBd
>>425
まあサバイバルで遊べるのここしかないからね…
奴らは賞品で戦ってるわけじゃない、戦いを楽しんでるんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:13:03.51ID:RXwijCa40
ナンナちゃん紙だからなぁ
というか総セリの移動力と耐久性がバグ過ぎる
2023/02/25(土) 21:13:24.88ID:Pn8p7Mv9d
まぁ一番ソシャゲっぽい場ではあるよな
今までがソシャゲ感薄すぎた
2023/02/25(土) 21:15:34.81ID:NypmMBsBd
かなり格上と当たった時のボーナスがなさすぎるよね
100点のところ120点もらえます!負けたら-40のところ30点ですみます!くらいだけど雀の涙かつ対戦権はしっかり失うし
2023/02/25(土) 21:16:41.15ID:VvQzTvB70
中華勢の決闘ジャンキー共は1位になってもやり続けて妨害してくる
2023/02/25(土) 21:17:10.21ID:QzzWbmkU0
もう7300に勝ったら7300でよくねぇか?
そしたら格下狩りも無くなるだろう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:18:55.14ID:AEsjuOLO0
こちとら1勝するだけで満足や
2023/02/25(土) 21:21:36.22ID:UUFH3EGid
>>347
KG「女はクソ 女に政治を任せたら国が滅ぶ」
2023/02/25(土) 21:22:25.58ID:PncT2waRa
英雄祭のチケットまだ使ってないわ
100オーブ弱で天井まで行けてそれまでに何体か星5引けると思うとお得ではあるんだろうけど強さ的には微妙極まりないよな
とりあえず心流星確保しておけばいいのかな
2023/02/25(土) 21:23:43.16ID:dE/OuU1ud
>>435
心流星確保と無暗闘もしくは双界点確保くらいじゃないかな
青と緑は引かなくていいかと
2023/02/25(土) 21:25:39.79ID:k7QGoK4u0
羽むしり…

制圧戦の羽むしり動画はよ
2023/02/25(土) 21:28:01.85ID:GvzqJTdy0
いかん無理や
どうしても城のボーナスキャラでの撃破を忘れる
開始時に覚えてても、結局忘れる
もうやめてくれよこれ、ホント不愉快
2023/02/25(土) 21:29:14.95ID:q8AI1QQza
>>400
カレルおじもないよ
封印の方が上位にいるから周回する可能性なくはないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:30:18.01ID:ZAao+cnz0
ゴルドマリーは女性ウケそこまで悪くなさそう
何か振り切ってるところあるし
2023/02/25(土) 21:30:41.18ID:Yfme1DMDr
>>438
全員ボナにしとけ
2023/02/25(土) 21:31:27.00ID:k7QGoK4u0
最近は勝利寸前の土壇場で思い出せるように脳が鍛えられてきたわ

途中ボナキャラで倒した記憶がハッキリある時でも
念を入れて最後の敵をボナキャラで倒す
これを繰り返して深層心理にボナキャラ撃破を刻み込むのだ
2023/02/25(土) 21:31:45.67ID:3R/4iINed
>>438
左下見る癖つけよう
2023/02/25(土) 21:32:02.02ID:Dz3nNLN80
>>439
カレル間島なの言われて思い出したわ5年くらい空気じゃん・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vCIj [106.133.104.146])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:32:04.22ID:REsA7xtIa
ユリアプルメリアミカヤみたいな女の子って感じのステ振り好き
2023/02/25(土) 21:32:16.15ID:Pn8p7Mv9d
剣聖カレルおじと会ったカアラとかどうやってもエモくなる話をなぜ出し惜しみするのだ
2023/02/25(土) 21:33:01.19ID:uUslQ44C0
カレル引いてオーブ枯れる
2023/02/25(土) 21:33:01.52ID:Fm3BIXkB0
今月の伝承告知明日くるんかな
2023/02/25(土) 21:34:05.25ID:DyiUZkPp0
まず若バアトルを出せよ
fehファンアートのカアラがおじ専状態だよ
2023/02/25(土) 21:36:07.09ID:xXyv8D470
剣聖カレルは開花フィルと同時に来そう
2023/02/25(土) 21:36:16.99ID:YOdP/hsYd
今シーズンならマルテ置いとけば忘れんだろ
2023/02/25(土) 21:36:28.69ID:1Vo0uym70
闇アイクみたいな女の子って感じのステ振りきらい
2023/02/25(土) 21:36:59.42ID:GiAqMEpY0
制圧戦ルナむしり
8枠奮迅リーフ
5枠伝承ニニアン(近接ブーツ踊りor…)
あとテキトーに近接武器再移動の救援とそれより攻値の高い近接救援
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-nhbX [124.25.226.194])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:37:17.62ID:1Nukz6070
ボーナス撃破を忘れた気はするが、それが何日前か思い出せない
2023/02/25(土) 21:39:01.88ID:yWjECP+rd
最近は攻撃全然振ってませんみたいな振り方はあんまりいないよね
2023/02/25(土) 21:39:52.96ID:GvzqJTdy0
なんでそこまでせなあかんのや
左下のサインなんか気が付かないからしくじる
激しいパトランプを四隅で回してくれ
2023/02/25(土) 21:40:50.61ID:OKM+oBQf0
>>456
スマホに付箋貼っとけ
ボナ撃破!
って
2023/02/25(土) 21:43:08.04ID:JCLXFEWo0
最再移動制限確認したあとに再移動制限引っ掛かるから無理
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-1TIc [217.178.201.149])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:43:16.35ID:1C8qWjV40
ボナキャラをバージョン指定のやつにしてると
誰が対象バージョンなのか戦闘中に分からなくなることある
そもそも同じコンテンツ内で特定週だけボナ撃破ルールが追加されるのがどう考えてもおかしい
2023/02/25(土) 21:46:00.76ID:OKM+oBQf0
>>458
引っ掛かっても平気な編成にしとく
これが中策
2023/02/25(土) 21:46:46.65ID:OKM+oBQf0
>>459
廃課金でもなければボナ撃破無しでも普段よりスコア高いし気にすんな
2023/02/25(土) 21:47:40.78ID:yNBse/p6d
まあ報酬も誤差だしね
あまり気にしすぎてもあれよ
2023/02/25(土) 21:47:40.91ID:vIgcDhAb0
魔器レベルの武器が錬成出来るんだから勇者武器激化武器も錬成出来るようにしてくれよ
2023/02/25(土) 21:48:18.28ID:k7QGoK4u0
>>453
いい感じや
ニニアンの再行動が1ターン目からいけるとええんやが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:49:07.29ID:4VPf3tOh0
>>458
俺も1ターン目は確認して気をつけて2ターン目にひっかかることよくあるわw
2023/02/25(土) 21:50:31.17ID:GvzqJTdy0
>>459
これ
とっとと廃止しろ
誰も嬉しくないだろこんな糞仕様
2023/02/25(土) 21:50:38.59ID:JTAY3Vkw0
混沌の時はボナキャラ光らせたらいいんじゃないかね
ボナ撃破したら光らなくなればいい
そうすれば忘れないと思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:50:44.76ID:taBkgU/m0
混沌は防衛基礎失点−60ってのもなかなかクソい
売上半減飛空城は運営にとって忌み子なので嫌がらせの為のルールを作ったのだ、将来性ないねぇ飛空城
2023/02/25(土) 21:52:55.57ID:ERCZ8Zl9d
キャラ長押しすると攻撃範囲が見えるようにそのキャラのスキル長押しすると範囲が可視化するとか機能ほしいな
2023/02/25(土) 21:53:28.05ID:k7QGoK4u0
とりあえずアウグスト狙うかってやったら開花レギャ子きおった

良い絵なのに頭の被り物が-100点稼いどる
2023/02/25(土) 21:54:33.11ID:YOdP/hsYd
セブンイレブンのコーヒーの注意書きにしないと駄目だな定期
2023/02/25(土) 21:54:45.07ID:HNsWgvOG0
かきんのちからでかてないるーるはくそ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 21:56:39.46ID:Qe2m82gj0
スマホもタブレットも今は縁ギリギリまで使ったベゼルレスデザインばっかだから貼る余地がない
2023/02/25(土) 21:57:24.04ID:ERCZ8Zl9d
まあ光らせまくるとかはやりすぎにしてもこのゲーム後から後から要素追加するから歪になりすぎてるとは思う
特殊効果のアイコンとかあんなの決闘で見てられないだろ
戦闘結果に関わるのにアホすぎる
2023/02/25(土) 21:57:58.22ID:GiAqMEpY0
>>464
ニニアンは気づけなかった
できたら効率あがりそう
2023/02/25(土) 21:58:04.65ID:NNH+xrDed
嫌がらせのためのルールとかいってチンカスガイジってただのアホかと思ったら糖質も入ってんのな
2023/02/25(土) 21:59:58.44ID:GvzqJTdy0
キャラにちっちゃく出てくるバフやステータス異常のミニアイコンも何ひとつ意味を理解してないです
あれ全部わかるやついるの?
2023/02/25(土) 22:02:18.75ID:sU0XBe0Aa
ひかるファたそ~
2023/02/25(土) 22:04:20.33ID:uUslQ44C0
頭ひかるメディウスたそ〜
2023/02/25(土) 22:04:43.44ID:Pn8p7Mv9d
FEH検定三級試験とかできそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/25(土) 22:05:07.27ID:4VPf3tOh0
みんな強いね。緩くやってるから2枠はボナ撃破無視のガチ編成を持っていってるわ
忘れる以前に余裕のない防衛が多い...
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/25(土) 22:07:13.59ID:Qe2m82gj0
>>476
言っちゃ悪いが忘れた自分にイライラして、ここで当たり散らしてるだけに見える
2023/02/25(土) 22:07:45.79ID:BIejo+TLa
めんどくさいからアタッカー全部ボナの1パーティで無理ならハシゴだぞ
2023/02/25(土) 22:08:33.78ID:30rhUebnd
>>481
踊り子とか一人くらいは貧弱なキャラいるからそれを残せばいいのさ
全部殺意高い時は気合いで
2023/02/25(土) 22:10:12.91ID:OKM+oBQf0
>>484
踊り子(伝承ニニアン)
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-2Nm9 [126.205.183.34])
垢版 |
2023/02/25(土) 22:14:40.02ID:CVgbIWrEp
ボナ撃破忘れジジイうぜえよな
わざわざ左下にチェッカー用意したのにそれでも文句言ってるアホ共の多さ
2023/02/25(土) 22:16:31.50ID:V4iiiAp3M
カレルおじ…剣聖で出てくるとしても
姪っ子の被せ要員でしかないだろうからなぁ
( ´ᯅ` )マリータとシャナンで見た光景はもういいですう
2023/02/25(土) 22:21:17.94ID:DyiUZkPp0
フィルってよく見たら女友達が1人もいない
2023/02/25(土) 22:21:58.96ID:MVYrIJtf0
>>140
いいな
フレンドにぜひなってほしい
2023/02/25(土) 22:22:06.24ID:k7QGoK4u0
味方に付与ならまだしも自分に付与が余計に増えまくってる原因よね
普通にその効果を永続してもってるってことでええのに
総選挙クロムの神器効果とかのためにそうしたんやろか
2023/02/25(土) 22:25:25.06ID:8XeQ5qeCd
>>490
付与は暗闘に引っかからないからエンブラ対策とも言える
ガトーが範囲奥義カット付与なのも多分エンブラ意識
2023/02/25(土) 22:26:38.45ID:u8tdwzTHd
紋章効果の利点はエリミーヌされないことだろうしバリエーション増えるのはいいと思う
思うけどアイコン多すぎなんじゃ分かるか
2023/02/25(土) 22:27:31.28ID:jG5gX9l6M
エロいのか!?
エロくねぇのか!?
ハッキリせぇや!!!!!!!!!
2023/02/25(土) 22:28:17.30ID:tK/xWG8B0
マリアの杖の錬成を、「十字方向にいるルキノの効果無効」にして下さい
2023/02/25(土) 22:30:52.22ID:kl3Y3x++0
ドーマ…地震
2023/02/25(土) 22:30:54.57ID:6O2wEPe80
くすん、メガクエイク怖いよ…
2023/02/25(土) 22:31:59.78ID:XlxkDh5Rx
ツンツン回数/投票数が一万の女
2023/02/25(土) 22:32:25.12ID:1Vo0uym70
ドーマさあ…
2023/02/25(土) 22:33:26.79ID:Oe0dhkHO0
ファたそがなかなか厳つい面子を従えておるな
https://i.imgur.com/AO9DkCe.png
2023/02/25(土) 22:33:36.86ID:+36YYBrY0
つばさちゃんのおっぱい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.248.61])
垢版 |
2023/02/25(土) 22:41:30.05ID:TY1xaOLGp
伝シェズの全武器特効やフォデスの行動終了のように伝承神階が持ってきても良さそうなとんでもスキルを常設キャラとして持ってきてしまったルキノさんの罪
2023/02/25(土) 22:42:01.22ID:W3btgt7t0
武者震いファたそ~
2023/02/25(土) 22:42:38.91ID:tK/xWG8B0
>>499
強そうな奴は大体友達
2023/02/25(土) 22:46:34.84ID:FrgVXXFLd
一騎当千終わったらもうそこまでって印象もあるけどね
2023/02/25(土) 22:56:46.74ID:UW6S8NexM
ンンたそ~
https://pbs.twimg.com/media/Fp0TYaZacAIWlcz.png
2023/02/25(土) 22:59:46.80ID:SuEey9Ql0
今週場草休みだけど
7戦ルキノ出てきたら終わる
2023/02/25(土) 23:01:48.97ID:3xkRiVP60
ボナ撃破忘れマンは普通運転免許は取らないでほしい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:04:46.88ID:qlGJpaLk0
闘位下がらなくなったってことで、半年ぶりくらいに決闘真面目にやってみてプラCからAにあげてみた

お前らデコイにしすぎたのか?
デコイと思われてるのか9戦中2回しか1番下封印されなかった

14が本命なんだけどそれ以外封印されることがほとんどでそれも助かった

https://i.imgur.com/nrUyXqI.jpg
2023/02/25(土) 23:07:40.26ID:zcRpN+X7d
>>508
封印しない人はそもそも強さわかってない人か対処法しっかりしてる人では
2023/02/25(土) 23:10:10.60ID:/aI32duDa
>>508
伝襟単体添えは多いけどベロア単体添えは全く見ないからデコイだと思われたのかも
あとステラ全く見なくなっているから油断してる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9BEd [133.106.33.51])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:10:13.60ID:blMiLDaNM
運命を変える王女
「なんとかしてルキノとして
再デビューできないだろうか」
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:11:11.80ID:qlGJpaLk0
>>509
半分くらい同等以上、それ以外ゴールド以下だったからそうなのかもしれん
1回負けたけどルキノさん以外をセリスにヒットアンドアウェイで狩られて最後は鬼ごっこで逃げられた
2023/02/25(土) 23:11:39.93ID:lwkNQOOt0
おもあつのエリンシアの頭飾りの極みじゃない方が女性モノの下着に見えて仕方がない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:13:02.07ID:qlGJpaLk0
>>510
襟まで入れたら流石に確実に封印されると思ったから外したのが功を奏したのね
単体だけ増幅するなら遠影ステラでも十分だと今回思った
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:16:11.06ID:ZAao+cnz0
双界モーヴリーヴはよ
2023/02/25(土) 23:20:53.35ID:A9/RZW4od
>>512
結局さらに速いやつで上から殴り切るか無視して他を狩るが最適だからね
特にルキノだけに全てかけてる構成だとルキノ止められたらどうしようもないし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-RdvL [59.138.157.79])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:25:17.56ID:TLDFICI70
決闘上位でルキノ入れてる人はほとんどいなかったから下の方のレート帯で猛威を奮ってるのかもね
もちろん強いけど2マス移動の近接歩兵だから介護しないと活躍出来ないしそれ故に弱点も多い
2023/02/25(土) 23:27:14.89ID:GhSDo/Jud
>>511
ぶっちゃけお前はそのうちルキノより強い性能で実装されてもおかしくないやろって言いたい
開花枠も取れる人材だし
2023/02/25(土) 23:28:19.36ID:QzzWbmkU0
多分上位はルキノを上から叩けるキャラを用意してるんだろうな
お手軽なのはまずソリス
武器のステ盛り自体が控えめだし
2023/02/25(土) 23:29:25.02ID:GiAqMEpY0
リン「弓道には色んな流派があるみたいね
 (筋肉がどうこうはどこの流派もあまり言わないようだけれど)
 本多流は菱形筋じゃなくてローテーターカフでキメてそうだわ」

リン「拮抗筋はどこになるのかしら?緩んでいるでしょうね
 胸鎖乳突筋が距離を縮めたときに伸びてる僧帽筋のようにね」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2Nm9 [126.182.17.54])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:31:15.43ID:rtE5vP+Xp
推し決闘って無凸絆なしで遊べたのか
ええやん結鯖もこれにしろ😁
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58a-VLSU [218.45.119.245])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:33:23.50ID:LBd6VUc40
剣80本くらい折って768×5やったのに766じゃん…
来週もボナ伝承いないのにあと19本でどうしろと…

https://i.imgur.com/zUj4vjE.jpg
https://i.imgur.com/wcvE5eK.jpg
2023/02/25(土) 23:35:11.96ID:aIQBzRs9a
来週のボナ伝承は来週天井で取れば解決するぞ
2023/02/25(土) 23:36:39.56ID:r3ZqorL10
ルキナもそろそろ瞳進化させろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.232.30])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:36:57.35ID:j+AyRDbXp
🦉計算通り
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-hsiP [60.116.183.182])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:39:03.12ID:FSk6yoMU0
イーリスの者が大きな愛の喪失や自分自身の失意にもがき苦しむ時…
脳内に特殊なチャクラが吹き出し視神経に反応して眼に変化が現れる
2023/02/25(土) 23:39:52.56ID:3xkRiVP60
金出せば王冠維持問題は解決するんだから🦉のヤツはほんとヤリ手だよ
2023/02/25(土) 23:40:16.39ID:Pn8p7Mv9d
剣の代わりにオーブ使えば解決
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:42:09.07ID:AEsjuOLO0
維持したいなら伝承引け💢って事や
2023/02/25(土) 23:44:05.59ID:pMYjbSK7d
来週は緩和入るんじゃなかったっけ?
2023/02/25(土) 23:44:31.99ID:tDysjqkE0
ルキナァ!オレオ取ってオレオ
2023/02/25(土) 23:45:37.72ID:YOdP/hsYd
そんな大した緩和が果たして入るのか
2023/02/25(土) 23:49:51.95ID:aIQBzRs9a
>>530
割合増えるだけな気もするけどなぁ

てか爽快最上位って闘技場最上位の約2倍なんだ
上がったり落ちたりする割合ってどっちも同じなのかな
2023/02/25(土) 23:50:14.58ID:aIQBzRs9a
最上位の人数は、だった
2023/02/25(土) 23:50:29.94ID:Ha/ylBf90
ボナ撃破忘れは俺もちょくちょくやるけどぶっちゃけ最初からフルスコアな混沌において点数に差をつけるための要素の一つだろうからなくなったり忘れようがない対策したりは期待しないほうがいいぞ
2023/02/25(土) 23:51:37.89ID:k7QGoK4u0
最新伝承も大抵一人は引いてるが
1凸程度だと維持は際どいな

でも必ず最高査定が出て剣ポキしないでいいと思うと
落ちたときはもう割り切れるのすこ
2023/02/25(土) 23:54:48.68ID:qd5rkE4Od
凸もシールもないときはもう終わりなのね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:57:26.36ID:qlGJpaLk0
しかしプラAでももはや1000位漏れるのね…
今回は疲れたからダイヤ挑戦は次回にするわ
ダイヤに上がるとダイヤとばっかり当たるんでしょ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/25(土) 23:58:39.63ID:RXwijCa40
混沌って平気で1〜2デス突破してくるよな
フォたそ抜きの愛情防衛組んでるからワンデスでもダメージ痛い🥲
2023/02/26(日) 00:01:39.35ID:oGgKzm4Md
>>538
前回がダイヤD上がったあたりでギリギリ1000位だったから今週から漏れると思う
で、ダイヤになるとゴールドとは多分当たらなくなる
大体ダイヤ、たまにマスターとか

ただ前よりダイヤ層増えて理不尽な格差は少し緩和されたと思う
まあ10凸とか平気でいるのはいるけど…
2023/02/26(日) 00:04:01.87ID:RakG1qOed
双界最上位維持は超楽チンなのにミョルミル最上位維持はゲロ吐きそうなくらい難しい
2023/02/26(日) 00:04:28.74ID:KYeiZkB/0
今から開花ヨシュア無かったことにしてぺーねこに開花ヨシュア描いてもらえません??
運命変えてくれ〜〜
2023/02/26(日) 00:06:52.54ID:Fo4oSoqo0
イーリス親子は初の補助スキル・承になるのか
どんな効果になるんだろう
2023/02/26(日) 00:08:12.65ID:oGgKzm4Md
>>543
瞳承…
2023/02/26(日) 00:08:16.69ID:ycezl/QE0
ルキノ性能のルキナだったらもっとガチャ回っただろうに
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/26(日) 00:11:44.89ID:nNR3AqWq0
とりあえず混沌もルキノ投げで全部済ませてる
TADAには注意が必要だけどレオンで調整できるしなんとでもなるな
2023/02/26(日) 00:14:15.66ID:LmD4qwlI0
カシュアは顔に布が貼り付いてさえなければ良いんだがなあ
2023/02/26(日) 00:18:02.65ID:ybpONu1Qd
最新伝承は死闘効果も高いからもれなく10凸だぞ
2023/02/26(日) 00:29:35.44ID:lXOVfUR+0
剣ポキって必要なくなったはずでは?
2023/02/26(日) 00:30:54.83ID:RakG1qOed
伝承持ってないor凸足りなくて入れれない人は相変わらず剣ポキやろ
2023/02/26(日) 00:31:12.10ID:Azd9PU2dd
やっぱり伝承リュー男では?
https://i.imgur.com/18carSk.png
2023/02/26(日) 00:32:25.63ID:HMgvi0UA0
スコア固定はボナ伝承のときだけよ
ケチブレムでいくなら剣ポキは必要
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-/D7D [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 00:33:35.22ID:yFwnTTb80
今月空いてるのが赤緑白で白は先月来てるから薄めとなると赤緑だけど斧暗器弓魔法持つリュー男って想像しづらいな 赤剣か?
2023/02/26(日) 00:34:05.79ID:oGgKzm4Md
>>551
いくら男は期待されてないとはいえこんな敗戦処理みたいなガチャにいきなりエンゲージ持ってこないでしょ…
https://i.imgur.com/vLfHX2R.jpg
2023/02/26(日) 00:36:53.10ID:igG2PU/r0
>>554
でもデニアン抱き合わせマニキと師だぞ・・・
かなりのぶっ壊れ入れてくるだろ
2023/02/26(日) 00:36:53.30ID:9M1JQ6od0
伝承マークス倒せそうなメンツだな
2023/02/26(日) 00:37:09.00ID:DOMky9vba
恒常でダイムエンゲージしろだの
伝承にいきなり入るだの
敗戦処理がどうので逆に来ないだの
言いたい放題だな
2023/02/26(日) 00:40:08.33ID:igG2PU/r0
トールデバフがやばい ここにマニキが挟まることでカオス間がぱないんだよなぁ今月の伝承
2023/02/26(日) 00:40:12.63ID:Mnvd8FRqa
伝承リュールはデリュとかデンリュー♂♀とか呼ばれんのか
2023/02/26(日) 00:40:52.28ID:fs04Eojz0
>>554
なんかまたギム子が通い妻にでもなりそうな逆三角形だ
2023/02/26(日) 00:41:52.99ID:GJRc0EE20
>>553
抱き合わせセリスは次の機会に…するレベル
あとは剣(暗器)やったシェズ子もいるし武器の概念壊してきたりして

>>555
一応マニキは新めの伝承(確か2回目の復刻)だったし…
まあそん時緑も引いてたのに天井まで誰も出なかったけど
2023/02/26(日) 00:42:20.67ID:+0gPA2+ud
残りのキャラ的には無が1番ありそうじゃないかねえ
ギム子がここに入ると国民投票の魅力が減るし
2023/02/26(日) 00:43:26.11ID:DOMky9vba
英雄祭でPUされたエイトリが7月にずれ込んだから
空いた緑枠に新伝承だろうかと考えてるんだが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/26(日) 00:47:26.71ID:zjp8oxLJ0
強いて言えば無が一番マシか
ただ先月無に2体神階追加されたし、別色にされそう
2023/02/26(日) 00:47:43.49ID:ElmVFICy0
月末の新キャラの色が連続したら事件だよ
2023/02/26(日) 00:48:12.15ID:igG2PU/r0
来月は赤だろうなぁ
2023/02/26(日) 00:48:19.59ID:LmD4qwlI0
>>562
先月まさかの白2体追加だったのに更に今月で白入れるかという疑問も
ぶっちゃけエロギム子入ったところで影響そんな出なそうな感じもするわ
2023/02/26(日) 00:49:03.01ID:lXOVfUR+0
確かにボナ伝承固定か
凸進んでないけど往復勢だから問題なかったわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-/D7D [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 00:49:50.42ID:yFwnTTb80
白に新伝承もギム子も入らんかったら誰がどこから引っ張って来られるんやろか 気になる
2023/02/26(日) 01:02:15.37ID:ElmVFICy0
月末新キャラの連続
@第12回伝承のエイリークと第13回伝承のフリーズ
A第17回伝承のエリウッドと第4回神階のソティス

以上
年末4回越えてる
2023/02/26(日) 01:08:22.82ID:vsiRSiuna
>>551
そもそも前回の?ボックス(ラルヴァの時)、なんかアス比で予想されちゃうの警戒してなのかはめっちゃでかい箱で用意してきたからエリンシアのしっぽに箱が被ってない=何かに乗ってないってことくらいしか予想できないんよ
2023/02/26(日) 01:09:53.59ID:vsiRSiuna
ちゃんと読んだら注意書きに書いてあった
英語が全く読めないエクラですまない…
2023/02/26(日) 01:20:50.99ID:d+Tz5h1La
伝承樹くんが来ます
2023/02/26(日) 01:23:56.88ID:vsiRSiuna
てか無に伝承入れるんだったら3月に入ってる4〜5つ前のアスク様かメディウス様を持ってくるのでは
エリミーヌ様は6つも前なんだし
こんなに古いの抱き合わせにしたことあったっけ?
2023/02/26(日) 01:30:35.54ID:fs04Eojz0
4月に妖精が固まってるがピアニー含めてまとめて捕獲出来るのかな
2023/02/26(日) 01:33:39.52ID:vsiRSiuna
ピアニー…?
2023/02/26(日) 02:10:38.59ID:ElmVFICy0
30分ピアニー
2023/02/26(日) 02:15:38.82ID:X59h2tzIa
阻止

ギム子が地の祝福だったし同じ祝福としてルフ男来るかなと思ったけどベレトスは別々の祝福だったし逆に同じ可能性は低いのかな
ようわからん
2023/02/26(日) 02:23:24.19ID:ElmVFICy0
【新奇探索性】
新しいことを知ると喜びを感じる性質
2023/02/26(日) 02:35:04.85ID:1lqDlhBX0
( ´ᯅ` )つ🍦エクラ、夜食食べますかぁ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qELZ [59.136.102.115])
垢版 |
2023/02/26(日) 02:41:16.94ID:oL71JRYr0
>>580
いただきマンモスぅ!(死語)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58a-VLSU [218.45.119.245])
垢版 |
2023/02/26(日) 03:01:17.35ID:bHIHHade0
サウジ面白かった アクアさんと騎馬ブレムしてぇなぁ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-hrdr [126.35.218.80])
垢版 |
2023/02/26(日) 03:10:28.40ID:vexqxiIfp
🦉案1。伝承女リュール、双界男リュール&樹
🦉案2。伝承男リュール、双界女リュール&つばさ

🦉どっちがガチャ回るか教えてエクラども
2023/02/26(日) 03:25:30.70ID:ElmVFICy0
選挙のグルヴェイグと開花ヨシュアの実装で思ったんだけど
YouTubeの規模とか期待とか成長とか…なんだろう?

織部つばさ はよ
2023/02/26(日) 03:32:29.67ID:3BzYlPwF0
フランちゃん襲いたい
2023/02/26(日) 03:43:04.32ID:ElmVFICy0
織部つばさでのコミットメントがあって
まあいいと思う
2023/02/26(日) 03:43:37.27ID:aiGpg0bE0
引き戻し
2023/02/26(日) 04:28:03.07ID:D+1ZADKta
すり抜けだけでシノンさん10凸出来そう…
狙撃も最近凸しないし、これはシノンさん好きッスになってもええんか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/26(日) 05:34:46.37ID:OefwGDq+0
>>588
シノンさんはテレテレしながらお前に会いに来てくれてんだぞ
応えないわけにはいかないだろ♂
2023/02/26(日) 06:25:35.12ID:EQxPKLLvd
>>559
デンリュー源一郎
2023/02/26(日) 06:30:58.92ID:dnwwPDusx
ふつうに
あさなの
はやおきしたから3オーブほしいの
2023/02/26(日) 06:39:34.85ID:RakG1qOed
サンダーストーム!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1542203027553406977/pu/vid/320x320/wnu6wp_xtDA2CLfo.mp4
2023/02/26(日) 06:43:36.29ID:ntvBrO2A0
何故かすり抜けるやつ偏る問題
ルシテア狙いでハガちゃん2人来たときは頭抱えた
2023/02/26(日) 06:50:50.76ID:1RjLmOOHd
変なテーブルみたいなものを感じるすり抜け方するよね
2023/02/26(日) 07:02:27.07ID:L60lAS/L0
ガチャ回したいけど股間に響く伝承候補がつばさぐらいしか残ってない問題
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 07:09:31.66ID:Gk8MxMY50
ウマ娘になっても抜けないアクアたそ〜
2023/02/26(日) 07:31:47.64ID:uFTHParRa
>>588
うちは闇ユリア。偶像以外では9体すべてすり抜けだべ
2023/02/26(日) 07:40:09.24ID:c6pgh3Tba
シノンは凸りたくても凸れないから羨ましい
原作最強キャラ(※本当)だし錬成はルキノが裸足で逃げるレベルになるのは間違いない
2023/02/26(日) 07:44:20.52ID:pReH2JNj0
ジェニーとディアドラと総リンとヘルビンディはすり抜けだけで10凸した
なんなら10凸終わっても出てくる
なんなのこの子ら
2023/02/26(日) 07:51:56.91ID:1C6tLCFvd
競馬を趣味にしてないし容量重そうだからウマ娘に手出してないけど
ウマ娘やってるフォロワのツイ見てキタサンブラックのデザインがすごく可愛いくて好きだわ

ケツに鞭入れたり、
怪我したのか?
肉になるか安楽死か繁殖送りかどれがいい?
って耳元でささやいてぷるぷる泣かせたりしたい
2023/02/26(日) 07:52:22.83ID:EiBmRQDu0
今日はいろいろありそうだけどがんばるにゃん
チョモランマー
2023/02/26(日) 07:55:31.96ID:TX580M+ad
バニーヴェイルたそ
2023/02/26(日) 07:57:58.83ID:xZ1ItTcPr
やはりこのゲームのガチャテーブル酷いな
自分も5限10凸童貞を全く狙ってなかったソガで迎えるわ
2023/02/26(日) 08:01:28.70ID:3S0OkyNpa
競馬が元々趣味だったウマ娘ユーザーとか少数派だと思う
2023/02/26(日) 08:02:10.82ID:89IvsB1T0
1回も狙ってないのに10凸近いのは初期ユリア、ヴェロ、レバとかだな
凸ではないが去年赤を沢山引く機会にすり抜けでマリータ3種と母親数体が揃ったり
星3~4でも5個開けたら同じ作品のツーペアが出来たりとかなんとなく雑な設定なのかなと感じる瞬間はある
2023/02/26(日) 08:09:18.65ID:eXRzFErP0
ウマ娘は特に興味無いけどyogiboで寝てる馬の動画は可愛かった
元々動物好きだから現実の馬の方が可愛い
2023/02/26(日) 08:11:20.43ID:1C6tLCFvd
雑設定はありそうだな
ピックアップで引いたのもわずか、狙ってもないにも関わらず
始めた年から一年程度の時でほぼすり抜けだけで恒常オッフェ10凸なってた
☆4のを羽で5にして10凸するより先にうちの最初の10凸だったわ
2023/02/26(日) 08:11:45.36ID:qIn/Ehlb0
うちはシートベルトが10凸になってるな
だというのに秘伝書が余分に3冊あるが
2023/02/26(日) 08:19:04.16ID:GJRc0EE20
海賊ヴェロニカガチャからジスト3セティ3来た時には(13体すり抜け込みで)地獄かと思った
2023/02/26(日) 08:23:16.77ID:EiBmRQDu0
5回召喚で同じキャラが3人出た時は操作疑ったけど偶然やぞ
2023/02/26(日) 08:26:53.12ID:ntvBrO2A0
最近で言えば、ネイミーとレナックばっかすり抜けるのほんとやめて
2023/02/26(日) 08:30:43.25ID:uFTHParRa
ネイミーかわいいじゃん
そういやこの前のすり抜けハガちゃんでハガちゃんが完凸してた
2023/02/26(日) 08:31:01.33ID:kt1WpoGVd
ヒュウネイミーとか食うところないのによくでてくる
2023/02/26(日) 08:31:09.88ID:+HCBeEn0a
うちは一時期ヒーニアスばっか来ることがあった
素材にもならんし神装でもう1人増えたしどないせいと
2023/02/26(日) 08:34:11.58ID:vvt3Tqbf0
デガちゃんが何故か10凸になってしまったんだ☆
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/26(日) 08:37:26.24ID:0WjvXFsg0
うちはユアン! はぁ
2023/02/26(日) 08:39:50.48ID:fs04Eojz0
ヒュウは餌になるどころかむしろ花を要求するのよな
2023/02/26(日) 08:40:50.85ID:2f8KIXf70
やばい梯子が無くなった
混沌シーズンは楽とか嘘だ…
2023/02/26(日) 08:43:16.12ID:rA8c2Ted0
いやガチャ引きすぎだろ
狙ってないやつなんてせいぜい5凸くらいだよ
2023/02/26(日) 08:43:22.24ID:uFTHParRa
>>616
アンナさんのショタボイスだと思えば…髪も赤いし、さおりさんの担当キャラみんな髪赤いし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-1TIc [217.178.201.149])
垢版 |
2023/02/26(日) 08:46:30.55ID:OQQnFISc0
どんだけ課金してればすり抜けで10凸までできるんだ
初日勢のそこそこ課金だけど本当に一切狙わずに凸進んでるのなんて☆4チャンス含めても5凸ぐらいだわ
2023/02/26(日) 08:48:04.39ID:uFTHParRa
月10万使ってしまってるからなぁ。不景気なのに
2023/02/26(日) 08:50:38.37ID:Av2V6o3k0
総セリカユアン魔リークが5凸くらい
2023/02/26(日) 08:51:53.32ID:2AjRVGyQd
プリキュア見てるけど🐏と声違いすぎてびびる
2023/02/26(日) 08:52:57.99ID:3wA/t1Wk0
>>624
どっちもレズみたいで困るな
2023/02/26(日) 08:53:35.95ID:kpuq8j1i0
狙ってない☆5キャラ10凸なんて未だにいないわ
2023/02/26(日) 08:54:47.15ID:I2UA5tbV0
襟の練成以降忘れてけど
ステラとかいたなぁ
この子戦闘力無さすぎるのよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/26(日) 08:56:32.18ID:0WjvXFsg0
>>620
まあ正直7凸くらいから愛着ある
イラストは好きだしね
2023/02/26(日) 08:56:34.77ID:0MspQiPep
狙った星5限10凸も一体しかいないし
他だと弓リンの7凸が最高だわ
次のフェーパスで8凸になる
総選挙組は無料チケとか配布とかあるからそれで結構引けてる方なんだが
2023/02/26(日) 09:02:01.57ID:s4VzF/jga
ヴェイルたそとかいう炎帝のマネするも成りきれなかった存在
やっぱディミトリみたいな奴にソラネルの門に〜言わせないと
2023/02/26(日) 09:03:41.63ID:o3weffrM0
無凸シーダでも21維持ワンチャン狙えそう
みんなシーダ持ってないのか
https://i.imgur.com/C1El2mQ.jpg
2023/02/26(日) 09:07:48.44ID:Pgsl9mJ7a
いつの間にか4凸闇マリータちゃん
2023/02/26(日) 09:08:02.53ID:2f8KIXf70
>>631
スコアいつくですか?
2023/02/26(日) 09:09:39.62ID:0im8VKB80
今日伝承ガチャ発表?明日?
2023/02/26(日) 09:12:02.49ID:o3weffrM0
>>633
764で3880
2023/02/26(日) 09:12:49.42ID:YnLGeQ5ad
>>631
防衛スコア0で草
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WdYd [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:13:34.43ID:LpmT3fmV0
>>634
明日だよ 残念でした
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:14:01.33ID:Gk8MxMY50
ヴェイルちゃんは何か虐めもするし、虐められもするイメージ
少なくとも発売前とは大分印象変わった
2023/02/26(日) 09:16:05.05ID:UKoMQWWk0
>>634
ガチャ動画は明日だが
今日は血の投票大戦組み合わせ発表があるぞ
2023/02/26(日) 09:18:11.42ID:0im8VKB80
>>639
ありがとー
投票大戦は、誰がどうきても赤と白しかないってすごいや…
2023/02/26(日) 09:19:57.79ID:3wA/t1Wk0
チキを倉庫に閉じ込めるしファに毒虫を食べさせるしミルラの石を隠すヴェイルたそ
2023/02/26(日) 09:21:34.91ID:cIV14beq0
ハガちゃんを落とすことが本編の投票対戦
2023/02/26(日) 09:24:49.77ID:zqysZi5m0
去年見てたらまあ間違いなく落ちるし本戦は特に興味関心は沸かん
2023/02/26(日) 09:26:51.94ID:uFTHParRa
任天堂のゲームに敵がヒロインの女の子の体を乗っとる展開が多い件
プレイヤーが主人公に乗り移ってるといわれたらそれまでだが
2023/02/26(日) 09:27:23.07ID:CZmNpGrA0
寝ているリュー男とえっちなことをしてしまうルミエルママの絵ください
2023/02/26(日) 09:28:27.49ID:uFTHParRa
ヴェイルたそはエクラのことは何て言うのか気になる
おにいちゃんかおねえちゃんみたいな人?
2023/02/26(日) 09:30:31.26ID:/yyOOq6F0
欲しかったんですよねぇ…下僕!
2023/02/26(日) 09:32:24.34ID:twzWdCGj0
ヴェイルってもしかして宿無し?可哀想…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WdYd [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:34:27.09ID:LpmT3fmV0
タタラに転生してデューテちゃん下僕にしたいよな
2023/02/26(日) 09:35:01.80ID:rQnW59hG0
今月の塔5階のミッションがまだ終わってなかった
毎月2,5,8階はイベントのミッションで終わらしてたんだが今月は塔ミッション無かった模様
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-b8pq [120.75.164.221])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:38:49.67ID:FDrk8NDr0
城にすごいのが攻めてきてた
https://i.imgur.com/C2umnr3.jpg
2023/02/26(日) 09:39:45.74ID:uFTHParRa
>>649
名前をタタラ様にすればおけかと
https://i.imgur.com/rchaCU0.jpg
2023/02/26(日) 09:40:04.52ID:PkFNuHwOd
楽しそうにしてるヴェイルたそも見たいしウキウキでお菓子集めてるイキリ邪竜(n番煎じ)も見たいから困る
2023/02/26(日) 09:41:20.80ID:uFTHParRa
>>653
今年の闇落ち枠に期待
せめて配布だけは弱くなりそうだから…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:41:40.81ID:nNR3AqWq0
オガ10凸してるけど、もはや双界と査定でしか出番ないし1回戦でヴェロに負けてくんないかなぁ
ネガティヴキャンペーン張ってるとこもあるだけど、マジで大して役に立たんぞ
2023/02/26(日) 09:44:19.77ID:ntvBrO2A0
オガちゃんは攻城で十二分に役立つだろ(低空飛行勢)
2023/02/26(日) 09:44:31.92ID:UKoMQWWk0
闇ヴェイルは早くて来年じゃないか
2023/02/26(日) 09:45:38.91ID:mz7PnL3ka
エガちゃんシリーズって総選挙以外基本雑魚狩り最強のイメージ
2023/02/26(日) 09:46:07.68ID:cOGzTUNXr
>>658
つまりピッコロさんかな
2023/02/26(日) 09:46:28.99ID:L60lAS/L0
>>656
彼は重課金のトッププレイヤーなんだ、許してやってくれ
2023/02/26(日) 09:47:43.41ID:rA8c2Ted0
エガちゃん毎年入るけどどんだけ隙なんだよ
2023/02/26(日) 09:49:39.11ID:cOGzTUNXr
>>661
ちなみにデガのみ来てない
2023/02/26(日) 09:50:19.54ID:TXsbfrGia
ほぼ安心しておまかせ出来るエガシリーズにはお世話になってるからなあ
2023/02/26(日) 09:51:39.18ID:2f8KIXf70
>>635
3880でいけるのかよ
はぁ~走るか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-lH68 [118.241.157.33])
垢版 |
2023/02/26(日) 09:51:59.00ID:nNR3AqWq0
光の攻城に入れてるけど正直オガで攻め切れる防衛減りすぎて出す場面ない

青近間とかキャンセルノートとか当たり前だし、緑の2距離だから受けられるだろって邪神残すと簡単に吹き飛ばされるし
2023/02/26(日) 09:56:51.10ID:/yyOOq6F0
>>651
うほ…
2023/02/26(日) 09:59:39.53ID:4Ka1HzNQd
エガが投票大戦1度も優勝してないから票いれたっての見てなるほどねと
いい加減勝たせてやれよ
2023/02/26(日) 10:02:00.96ID:uFTHParRa
>>667
さすがに恒常を勝たせるのは…デガなら勝てたかも
2023/02/26(日) 10:02:57.31ID:Av2V6o3k0
決闘つまんね
死ねよ
2023/02/26(日) 10:03:26.59ID:9M1JQ6od0
来年はぶっ壊れ錬成デガちゃんが入るよ
2023/02/26(日) 10:04:31.27ID:yJGkLA+6a
昔爆死したときにしねしね連呼する人いたけど
まじでどんな育ちしてたのか興味わいたわ
2023/02/26(日) 10:07:01.02ID:Av2V6o3k0
これやったんだけど2戦どっちも1と3封印されたわ
https://i.imgur.com/dW8WdbI.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 10:08:11.23ID:Gk8MxMY50
エクラはキャスの子分になったり、ヴェイルの下僕になったり忙しいな
2023/02/26(日) 10:09:43.35ID:3JVBPrbR0
おやびん!
2023/02/26(日) 10:10:36.18ID:yqo8yo4+a
へ…へへ…キャスの姉御…
2023/02/26(日) 10:10:38.19ID:OOuqpwxV0
♯勢に錬成来たら昔から♯のファンだった人が増えるスレ
2023/02/26(日) 10:11:53.21ID:xt0yLeoBr
【速報】俺たちのファイアーエンブレムエンゲージグッズ見本
https://i.imgur.com/BIciGSQ.jpg
https://i.imgur.com/wZ98s7w.jpg
https://i.imgur.com/d7Gvg1z.jpg
2023/02/26(日) 10:13:17.99ID:yqo8yo4+a
>>677
こういうラインナップだとどうしても過去主人公がまず欲しくなっちゃうな
2023/02/26(日) 10:13:19.19ID:TXsbfrGia
リュー子竜されてるやんけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-aeiY [61.195.12.37])
垢版 |
2023/02/26(日) 10:13:23.78ID:0WjvXFsg0
たしかにオガちゃんは最初の頃みたいに1ターンで勝ち確にもっていくほどではなくなったから迅雷外して火力奥義でひき逃げして流れで勝つやり方にしたな
なおよく事故る。
2023/02/26(日) 10:15:08.39ID:5tVgkf/b0
エンゲージリュールのネタバレかな?
2023/02/26(日) 10:17:56.79ID:CZmNpGrA0
つばさちゃんって花嫁衣装あったよな
2023/02/26(日) 10:20:38.68ID:/yyOOq6F0
>>677
880円のは何キャラかちょっとほしいあふぃ
2023/02/26(日) 10:24:48.82ID:yqo8yo4+a
ミカヤの手えっちだな
流石いやらしの手
2023/02/26(日) 10:27:53.25ID:rA8c2Ted0
>>677
爺さん売れ残りそう
2023/02/26(日) 10:28:24.27ID:EiBmRQDu0
おおいなるいやらしの手はよ
2023/02/26(日) 10:30:30.25ID:Av2V6o3k0
決闘のエクラって相手倒す時だけ手が早くてキモいよね🫢
2023/02/26(日) 10:31:47.08ID:RwKM5G//M
(・3・)型落ちは望まれていない投票大戦
2023/02/26(日) 10:31:58.11ID:0MspQiPep
ゲーム内グラのグッズってアニメ絵のグッズみたいだな
2023/02/26(日) 10:34:26.23ID:uFTHParRa
>>687
逆の立場になればわかる
2023/02/26(日) 10:35:58.21ID:5tVgkf/b0
敵のAIみたいに爆速差ししたくなるのは分かる
2023/02/26(日) 10:36:37.99ID:Av2V6o3k0
>>690
まあ必死なのは分かります😔
2023/02/26(日) 10:37:55.38ID:AqkkO9NE0
>>665
守備デバフと弱点露呈入ればマルテくらいの青なら倒せるから使ってるわ
ピアニー錬成でビームも強化されたしまだいける
2023/02/26(日) 10:39:34.74ID:2f8KIXf70
即リタの速さなら自信ある
2023/02/26(日) 10:40:23.05ID:3JVBPrbR0
降参読み降参よ
2023/02/26(日) 10:46:36.72ID:24ne6Umja
0勝エクラは今も0勝を貫けてるのだろうか・・・
2023/02/26(日) 10:55:50.04ID:RviqZY5Ma
負けても落ちないということで連戦
マスターに狩られるのよりダイヤ同士で負けるの悔しいわ~
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-b8pq [126.166.198.250])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:03:00.03ID:WnknnTmmr
青近間いたら水着ディミトリでぶち抜けるからオガちゃんと同時編成してる
ここまでくると水着クロードも使ってやりたいが居場所なし
2023/02/26(日) 11:11:30.50ID:nwR5M+zG0
>>687
その1手しかなかったら当然すぐ動くだろ
むしろすぐ動いてくれてありがとうという気持ちをもてよ
少なくともキモいとか言われる筋合いはないな
2023/02/26(日) 11:15:18.83ID:Av2V6o3k0
>>699
キャラ殺されてありがとうとは思わんもん😾
2023/02/26(日) 11:17:21.30ID:QdHqtOsrp
時間かけたらかけたで遅延しててキモいとか言い出しそう
2023/02/26(日) 11:21:24.90ID:L60lAS/L0
tod狙いのハゲはさらにハゲろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:23:39.63ID:3taGg49b0
オレは太刀の間合い(プラチナB)までで十分…!(つーか、これが限界)
2023/02/26(日) 11:24:30.45ID:+s+HWbUEd
決闘やること自体がきもいかもしれんもはや
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:30:45.37ID:B1+Og6Yma
決闘で負けそうになると切断逃げしてくるのは今のところキランだけだな
中華とエクラで切断逃げにはまだ出会ってない
自分の時間も無駄にしているのに意味ねーことするよな
2023/02/26(日) 11:33:38.65ID:j9aqblNyH
月一でこれやると「下手」なことが実感してしまうなあ
501稼がないと上がれんとかキツすぎるわ
2023/02/26(日) 11:34:58.44ID:aPBvKL6da
今日ドーガ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-ogap [121.106.170.210])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:38:23.25ID:ytz+jLxo0
たぶん明日
2023/02/26(日) 11:45:59.23ID:dTjtNX8ra
>>667
参加者全員エガちゃんになれば、優勝できるな
2023/02/26(日) 11:49:24.80ID:wkLwiMQVa
デガって性能はともかく絵は↑だと思うんだが
なんかエガシリーズの中では唯一の国民投票弱者なんよな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-595P [126.156.116.114])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:50:17.27ID:oZqAofaOp
エガチャ
2023/02/26(日) 11:54:01.23ID:Av2V6o3k0
同じ年にソガちゃん実装された
2023/02/26(日) 11:54:38.13ID:054IX2Ya0
🐏や🐗もいつかは神装が来るんだろうな
二人ともちょっと物騒だからアルフの妖精衣装で見た目だけでも物騒さを落としてきてくれ
2023/02/26(日) 11:55:49.64ID:EiBmRQDu0
その前に襟どうするんやろな
2023/02/26(日) 11:57:10.83ID:AqkkO9NE0
サバイバルでも切断してくるのは訳が分からなかった
ポイント差もついてたけどワンチャン勝利の可能性があったのかな
2023/02/26(日) 11:58:05.73ID:paNAxhuH0
はわ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-sIQT [153.242.25.9])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:58:32.30ID:+IAO4yHu0
今日はまだはわれないのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-+7HM [133.159.149.86])
垢版 |
2023/02/26(日) 11:59:37.15ID:Z0Fj8VEfM
わはは
2023/02/26(日) 11:59:54.41ID:moIYkMjMa
ガチで回線悪かったのかも分からん
俺も電車で決闘してたらトンネルに入って焦った
2023/02/26(日) 11:59:58.04ID:EiBmRQDu0
約束されし虚無
2023/02/26(日) 12:06:09.16ID:lXOVfUR+0
電車で決闘とかいう通報事案
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59a-8d2V [218.221.98.231])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:06:36.47ID:ELhFV9W/0
デニキと被ってるの嫌すぎるからよわよわ緑伝承で頼むわ
2023/02/26(日) 12:07:14.21ID:71sW2Pa6a
どうして虚無は起きるのだろう?
2023/02/26(日) 12:08:21.07ID:054IX2Ya0
決闘は回線安定するとこでやるブレム
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-ogap [121.106.170.210])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:10:10.87ID:ytz+jLxo0
エガちゃんはホームでヴェロニカに触れてたしエンブラ衣装かな
2023/02/26(日) 12:14:51.76ID:HMgvi0UA0
コナン君が飛んだとはいえ全体的に抱き合わせが年1レベルで酷いわ伝承、デニキチャレンジが来るぞ遊馬
2023/02/26(日) 12:16:27.03ID:Av2V6o3k0
今日はめかアイクのガチャ!嬉しいね🤪
2023/02/26(日) 12:26:55.33ID:WI3e2Rrud
回らなかったんなら所持率低いんだろうし王冠勢はマークス数人拾っといたほうがいいんじゃないの
2023/02/26(日) 12:27:26.43ID:EiBmRQDu0
めカインの神装からのトウマ参戦はよ
2023/02/26(日) 12:28:35.51ID:8TrD6F0Nd
月末は引きたくないから男でお願いします
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:29:05.60ID:zjp8oxLJ0
王冠勢は全伝承だったニニアンの時マークス拾ってるよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2Nm9 [126.247.61.210])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:32:06.51ID:jesa4W+1p
推し決闘で明らかにオートにしてる奴に負けた時の絶望感
2023/02/26(日) 12:41:56.00ID:0MspQiPep
オウブが5粒しかない
虚しい猫のゲーム
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:53:05.76ID:B1+Og6Yma
ピックアップ狙ったことないけどリンダがすり抜けと☆4でコツコツ溜まっていってついに10凸出来たわ
https://i.imgur.com/AZuyDVA.jpg
2023/02/26(日) 12:54:25.79ID:bG163TsUd
使い道のないすり抜けがたまるたびに〇〇だったらなあ….と嘆く
2023/02/26(日) 12:54:40.84ID:twzWdCGj0
電車で決闘って…ファイナルファイトとかベルトスクロールアクションゲーみたいだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CwFn [106.131.32.62])
垢版 |
2023/02/26(日) 12:55:16.73ID:ybRH9QKna
コラボでレーザーエッジとかアインズの超位階魔法とか使いたいわ
2023/02/26(日) 12:59:33.21ID:ElmVFICy0
🦉テイカーは持たざる者に与えないふぇ〜
2023/02/26(日) 12:59:52.12ID:J2vxexFE0
>>677
マルスがファルシオンに炎まとってて格好良い!

と思ったらリュー子だった
2023/02/26(日) 13:08:01.53ID:jiRGuobra
>>737
別のゲームやれよ
2023/02/26(日) 13:08:14.58ID:UyzlsbL5d
空き時間の暇潰しにやると長考癖のある相手と当たるんだよなww
2023/02/26(日) 13:09:06.02ID:RwKM5G//M
オバロ好きおじ…ランモバやテイルズウィーバーや
モンストでアインズ様と戯れてくると良いぞ
まあ復刻しないと無理だけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 13:09:32.76ID:Gk8MxMY50
スペピア爽快はよ
2023/02/26(日) 13:14:00.84ID:lZBJtF3c0
決闘はまぁまぁ好きだけど、そんな深く考えずにプレイするから時間ギリギリまで使う人が相手だと降参したくなる
2023/02/26(日) 13:16:07.72ID:DwDo4/ESa
オバロ好きなのは別に良いが
他の作品にも出しゃばるなよ
純粋に気持ち悪いわ
2023/02/26(日) 13:22:48.53ID:kVUbIAj20
えちえちガゼフくんちゅっちゅっ😚
2023/02/26(日) 13:23:32.05ID:uKIYXnJhd
>>677
英語版の名前ってのはわかってるけどカタカナ表記と合わない名前は慣れないな…特にカムイ=Corrin
2023/02/26(日) 13:26:12.61ID:u+gQYJfmd
旧5限で推しでもなくて強くも無いのがすりぬけで完凸間際まで来ると絶望するよな
うちだとこいつらとか

https://i.imgur.com/e28rxcU.jpg
https://i.imgur.com/8TdTQYw.jpg
https://i.imgur.com/Hqm30qD.jpg
2023/02/26(日) 13:26:43.56ID:NduIYJOT0
Kiranは時間ギリギリまで使ってくる人が多い
こっちがプレイングミスした時の煽りフレ申請も多いw
2023/02/26(日) 13:28:04.79ID:yiPYzlXM0
リシテアたそ~

https://imgur.com/GZAox08.jpg
https://imgur.com/9kZyATP.jpg
https://imgur.com/Hbqag2j.jpg
https://imgur.com/beeOvRl.jpg
https://imgur.com/uvGAINh.jpg
https://imgur.com/G5SbbzR.jpg
https://imgur.com/xpUalN6.jpg
https://imgur.com/de89sr7.jpg
https://imgur.com/UJ1auPR.jpg
https://imgur.com/Qi3J1nw.jpg
https://imgur.com/HpJiBeF.jpg
https://imgur.com/hc9m2hf.jpg
https://imgur.com/CONoOaB.jpg
https://imgur.com/cX78VVy.jpg
https://imgur.com/aK3BLwD.jpg
https://imgur.com/IH0ObgY.jpg
https://imgur.com/ieNsUnN.jpg
https://imgur.com/HfJ00UM.jpg
https://imgur.com/CHNWjEc.jpg
https://imgur.com/5slZdxe.jpg
https://imgur.com/K3VZ16g.jpg
https://imgur.com/6zx6Dgo.jpg
https://imgur.com/aCffYPt.jpg
https://imgur.com/rrGDXPW.jpg
https://imgur.com/2UsR9rh.jpg
https://imgur.com/6aYJ0r9.jpg
https://imgur.com/eeYAmp2.jpg
https://imgur.com/v0pNwmR.jpg
https://imgur.com/phjfIIp.jpg
https://imgur.com/uyne76I.jpg
https://imgur.com/RfyrY1S.jpg
2023/02/26(日) 13:32:47.18ID:lZBJtF3c0
決闘でルキノ隊長の場合は構成見ずに降参してたけど、偶に戦ってみると伝襟ベロア添えじゃないのも混じってるんだな
もちろん弱い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-W5vA [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/26(日) 13:34:09.28ID:3taGg49b0
土日推し決闘潜って気付いたんだが
ルキノよりおりゅのがヤバくねーか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.103.69.38])
垢版 |
2023/02/26(日) 13:36:56.39ID:zjp8oxLJ0
決闘オートブレムだとおりゅで詰ませれる事あるからつおい
2023/02/26(日) 13:37:12.71ID:+s+HWbUEd
ぶっちゃけルキノに限らず回避4を始め最新スキルがに凸花入れて襟ベロって弱いキャラのほうが少ないよな
違いは螺旋4に強いかどうか
2023/02/26(日) 13:37:32.78ID:lZBJtF3c0
>>752
自分のメンツ次第じゃないかな
極まったルキノでも極まったリュールがいれば勝てるように、おりゅは極まった青魔がいれば勝てる
2023/02/26(日) 13:38:22.95ID:rmsUWhrQ0
折角RTX3090あるんだからAI画像生成に手を出してみようと思うわ
Waifu Diffusionっていうのを使えばいいんだろ?
2023/02/26(日) 13:43:48.79ID:TXsbfrGia
最近の決闘で待ち伏せダイム対策はしない方が悪い気が…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2Nm9 [126.233.233.47])
垢版 |
2023/02/26(日) 13:45:09.96ID:7Jl90Sbtp
おりゅ10凸してる奴多いしなぁ
こんな強いキャラになっちまって…
2023/02/26(日) 13:47:31.84ID:lZBJtF3c0
待ち伏せおりゅはワンパンできないと酷い目に合うな
2023/02/26(日) 13:50:30.73ID:pWZehCfqa
でもテリウスは不遇だから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/26(日) 13:51:04.08ID:OefwGDq+0
親衛隊抱えてるってハンデはデカいな
2023/02/26(日) 13:54:45.89ID:j9aqblNyH
ヴェイルがカム子のこと私より年上って言ってたがカムイっていったい何歳なんだよ
血縁抜きにしてもきょうだいたちの真ん中にいるんじゃなかったのか
2023/02/26(日) 14:00:27.75ID:054IX2Ya0
おりゅが強くなって感無量だよ
2023/02/26(日) 14:02:29.06ID:15tROxag0
スラシルにすら負けてたころはぶちかまししかやることなかったからなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CwFn [106.131.30.5])
垢版 |
2023/02/26(日) 14:02:38.82ID:Sfkrc3kwa
シャルティアのスポイドランスも欲しくないか
2023/02/26(日) 14:04:21.83ID:HMgvi0UA0
青があんま強くない環境だしおりゅも今だけだよ
飛行近接の呪いは甘くないから
2023/02/26(日) 14:13:50.42ID:ciAOBUCw0
最新の赤どもを薪槍でボコりたい
2023/02/26(日) 14:16:58.71ID:lZBJtF3c0
今思えばルキノとかいう販促にならないモブキャラじゃなくてリュールでルキの性能の出せば良かったのでは
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/26(日) 14:20:39.59ID:3taGg49b0
アホ強くし過ぎるとキャラクター自体嫌われちゃうからね
ルキノは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな…
2023/02/26(日) 14:22:41.15ID:lZBJtF3c0
一騎当千無しや増幅入ってないルキノは弱いな
やっぱ一鬼当千期間終わったらルキノもだいぶ居なくなるわ
2023/02/26(日) 14:22:51.67ID:KN1cSkv90
リュー子は別方面で強いからね...

ただ奥義無効の安定感が唯一無二すぎる
2023/02/26(日) 14:25:25.07ID:lZBJtF3c0
まあ、リュールは長く使える性能だから1年後にはリュールのほうが評価圧倒的に上か
2023/02/26(日) 14:27:39.14ID:O3Y+EAyt0
城での無凸ルキナ投げあんま強さを感じないわ
凪持ちに普通に押し切られる
2023/02/26(日) 14:30:10.47ID:GJRc0EE20
ヘクトルといいクロムといいルキノといい、青髪は何かしらやらかす説
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2Nm9 [126.234.78.215])
垢版 |
2023/02/26(日) 14:35:34.16ID:B8zplyBfp
結局秘奥+一騎当千の組み合わせが強いだけなのでは?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ee-fe7s [160.237.121.171])
垢版 |
2023/02/26(日) 14:36:37.69ID:OefwGDq+0
えーでも君たち回避75%カットうおおお言ってたじゃん
やっぱ一騎当千だからか
2023/02/26(日) 14:40:23.39ID:/aCGd86ba
>>774
このシリーズ青髪なんて掃いて捨てるほどいるのだか?
2023/02/26(日) 14:42:05.84ID:A0Kw9j2aa
一番初めに環境強したのもアクアだしな
2023/02/26(日) 14:44:24.51ID:e214fnmla

これなんて読むかわかるかな?
2023/02/26(日) 14:46:02.89ID:Av2V6o3k0
ディミトリリシテアクロード貰ったらエガちゃんだけ青星じゃないの可哀想かな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-595P [126.156.100.175])
垢版 |
2023/02/26(日) 14:49:29.73ID:BOak5Rt5p
>>779
清虫終式閻魔蟋蟀
2023/02/26(日) 14:52:19.66ID:RwKM5G//M
🦉ファイアーエムブレムといったら緑髪です
緑髪しか勝たん
2023/02/26(日) 14:53:49.59ID:sHGG9vlId
緑髪がいないシリーズなんてあるわけ…わけ…
2023/02/26(日) 14:54:48.61ID:Fo4oSoqo0
意外なほど金髪のメインキャラがいない
エガちゃんは銀だし
2023/02/26(日) 14:55:20.96ID:yqo8yo4+a
>>784
あなたの!
2023/02/26(日) 14:56:33.45ID:A0Kw9j2aa
>>784
僕フライドポテトってんだ!よろしくな!
2023/02/26(日) 14:57:45.44ID:LmD4qwlI0
FEは青髪メインだからな
金髪は良くてサブキャラだ
2023/02/26(日) 14:58:31.81ID:vBJd6UdOa
>>781
正解

【話題】コオロギに熱い視線 環境配慮の『次世代たんぱく源』 昆虫食、1000億円市場へ 「コオロギを日常的な食に」 ★19 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677386554/
2023/02/26(日) 14:58:56.58ID:89IvsB1T0
5月は可愛い銀髪女子が揃ってる
2023/02/26(日) 14:58:56.98ID:3JVBPrbR0
あんまり見ない色だとは思ってたけど元々こういう色にはならないのね
https://i.imgur.com/HafaocV.png
2023/02/26(日) 15:01:12.05ID:+aX30X+v0
自然界に青の色素ってあんまみないよな
大体構造色な気がする
2023/02/26(日) 15:04:35.92ID:Sr8irBAed
本編作品で金髪主人公て逆に地味やな
2023/02/26(日) 15:04:50.96ID:TXsbfrGia
>>790
目でそういう現象起きるのに髪だと無理なのか…
2023/02/26(日) 15:10:18.90ID:zM7qR8uh0
https://blog-imgs-99.fc2.com/t/e/s/tesuto93/PGcGE55.jpg
https://blog-imgs-99.fc2.com/t/e/s/tesuto93/X4V3wyO.jpg
https://blog-imgs-99.fc2.com/t/e/s/tesuto93/Kas5qjK.jpg
https://blog-imgs-99.fc2.com/t/e/s/tesuto93/GVgKWn5.jpg
2023/02/26(日) 15:14:06.51ID:760MlBz7a
>>791
碧眼の奴らは瞳に海を湛えているのか
2023/02/26(日) 15:23:22.41ID:bN6qb/E7a
過疎ってんね
虚無すぎて新コンテないときついじゃんね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-08Z8 [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:27:26.25ID:LpmT3fmV0
赤毛のアンナ
2023/02/26(日) 15:35:51.00ID:Xc8r0eHxa
おやつ🍔🍟
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-08Z8 [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:37:51.33ID:LpmT3fmV0
食べますぅ( ´ᯅ` )🐛🦗
2023/02/26(日) 15:40:07.05ID:ycezl/QE0
マジで未来は虫が主要な食料になるかもな、今のうちに慣れておいた方が良いぞ
2023/02/26(日) 15:43:47.72ID:3BzYlPwF0
ミルラはケーキ食べてそう
ファは虫食ってそう
2023/02/26(日) 15:45:14.20ID:yyh/uNela
デァになっても裾にバッタ仕込んでそう
2023/02/26(日) 15:46:06.40ID:/VoiCRmhd
ハチノコなら普通に美味いよ
2023/02/26(日) 15:46:50.94ID:Av2V6o3k0
二人旅では食ってそう
2023/02/26(日) 15:47:12.55ID:LmD4qwlI0
無機物でも栄養になるリリスさーん
2023/02/26(日) 15:47:21.62ID:/yyOOq6F0
虫好きすぎるやつおるね
2023/02/26(日) 15:48:11.76ID:MYCxjaN1a
聖書にはイナゴは食べてもいいと書かれてた
ところが2018年の版ではイナゴ、バッタ、コオロギになったということらしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:48:35.90ID:Gk8MxMY50
4部戦渦はよ
キャラソン誰になるかも気になる
2023/02/26(日) 15:51:00.27ID:bGcsExJU0
いうてエイルはキャラソンなかったやろ
2023/02/26(日) 15:51:01.99ID:IOf1Inee0
今強化無効を付与できるのってベロアだけ?
2023/02/26(日) 15:51:25.53ID:bGcsExJU0
いやリーヴがキャラソンあったか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:51:36.81ID:B1+Og6Yma
コオロギとかああいう系の虫ってハリガネムシに寄生されてることあるじゃん
食いたくねえな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d4a-CwFn [222.11.57.111])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:51:52.19ID:VSAHDNzy0
みわべさくらたそのサイン会行ってきた
額に入れて帰りに会社に飾ってきた
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-08Z8 [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:54:07.21ID:LpmT3fmV0
寄生虫だらけのナメクジでも、沸騰したお湯で10分茹でれば問題なく食べれるらしい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CwFn [106.131.31.211])
垢版 |
2023/02/26(日) 15:55:43.87ID:tCbZyKEQa
ゴキブリの焼酎漬け飲んだ事あるけど不味かったわ
2023/02/26(日) 15:55:47.45ID:An9COmz1a
トナメ表はわはわ
2023/02/26(日) 15:57:58.39ID:TXsbfrGia
>>810
斧ルキナちゃんとハロウィンドーマちゃん
2023/02/26(日) 15:58:59.68ID:IOf1Inee0
>>817
サンクス
どっちも有能キャラだな
2023/02/26(日) 15:59:39.16ID:O3Y+EAyt0
>>813
生で食うわけじゃなかろうに
寄生虫だって火を通せばただの蛋白質ぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-hrdr [157.107.77.192])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:01:20.41ID:QozAM6fb0
アイクまみれの復刻ガチャ
2023/02/26(日) 16:01:25.83ID:GJRc0EE20
アイクピックアップガチャ何種類だよw
2023/02/26(日) 16:01:39.25ID:WOpns4SQ0
寄生虫に文句言ってたら魚とか豚食えんわ焼くか煮えばイケる
2023/02/26(日) 16:02:47.22ID:GJRc0EE20
まあ大体予想されてた通りになったのかな
というかカミラとヴェロ負けたらオガハガの潰し合いになるのk……いやそれ1回戦からやってくれない?
2023/02/26(日) 16:02:56.12ID:VnAKYKE50
投票のバナーにフォデスいるのなんか笑う
しかも光側っぽいし
2023/02/26(日) 16:02:57.04ID:o3weffrM0
投票大戦のハガめっちゃガンつけてるみたい
https://i.imgur.com/u7jaoYx.jpg
2023/02/26(日) 16:02:57.17ID:3BzYlPwF0
ミストちゃんいいね
2023/02/26(日) 16:03:06.10ID:An9COmz1a
去年と組み合わせ一緒っぽい?
ラスボス大戦どちらが通るか楽しみだ
2023/02/26(日) 16:03:08.61ID:3wA/t1Wk0
みわべさくらたそは美少女?
2023/02/26(日) 16:03:13.28ID:O3Y+EAyt0
豚だって有鉤条虫とかおるしな
ハリガネムシよりよっぽどおっかない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-08Z8 [60.70.43.78])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:03:24.31ID:LpmT3fmV0
>>813
さくらたそ可愛かった?
2023/02/26(日) 16:03:59.10ID:yqo8yo4+a
アイク何人おるねん
2023/02/26(日) 16:04:02.18ID:Xc8r0eHxa
赤単色PUは不可か
2023/02/26(日) 16:04:37.56ID:j3P0YTol0
自分の理想はヴェロニカ、カミラ、ギム子、オフェリアだけど…どうかなぁ?
出来ればオフェリア欲しいけど、ホモに勝てるかどうか
2023/02/26(日) 16:05:11.50ID:LmOi6CVb0
フォたそ応援
2023/02/26(日) 16:05:28.15ID:mqcoMKnz0
えなに?
明日の伝承もロードアイクだったりすんの
2023/02/26(日) 16:06:09.96ID:LmOi6CVb0
伝承の緑風くるか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:06:23.63ID:B1+Og6Yma
果たしてエガちゃんは念願の一回戦突破できるか
ヴェロニカは性能もいいし勝ってもおかしくない感じもする
2023/02/26(日) 16:06:24.38ID:VnAKYKE50
無料アイクだった
こんなんでピックアップ引くのほんと嬉しくないな
2023/02/26(日) 16:07:15.53ID:yqo8yo4+a
実のところ初代アイク完凸まで持ってきたいんだけど流石にこれ回せないかなぁ
2023/02/26(日) 16:08:17.94ID:QmHy+jYNd
デェロニカ最近ピックアップされたばっかだしなぁ
2023/02/26(日) 16:08:23.38ID:uxqxhft8a
実はボツリヌスあたりは単に沸騰させた熱を加えても死なない
2023/02/26(日) 16:08:46.07ID:An9COmz1a
>>839
再来月英雄祭やるから間違いなくそっち回した方がお得
天井あるし多分チケットも
2023/02/26(日) 16:09:10.84ID:An9COmz1a
初代アイクってめかアイクかすまん
2023/02/26(日) 16:09:48.52ID:O3Y+EAyt0
>>837
地シールでいいなら
2023/02/26(日) 16:10:30.55ID:Xc8r0eHxa
オガちゃんvsハガちゃんだったら くっエーデルガルトに負けた が出来るが流石に今更ハガちゃん混ざったらガチャが不味くなりすぎてね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-hrdr [157.107.77.192])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:11:32.54ID:QozAM6fb0
投票大戦のバナーがフォデスだけ左向いてるのジワる
2023/02/26(日) 16:14:59.95ID:LmD4qwlI0
>>846
何気にオッフェも逆向きという
2023/02/26(日) 16:15:15.48ID:GJRc0EE20
>>824
フォデスの拳は正義の鉄拳だった…?
2023/02/26(日) 16:15:47.27ID:O3Y+EAyt0
バナー完全に右枠が倒される側の悪役
左側にもなんか混じってるが
2023/02/26(日) 16:16:48.83ID:mqcoMKnz0
初代アイク
無印アイク
1stアイク
元祖アイク
本元アイク
2023/02/26(日) 16:17:58.61ID:M9wYivKk0
オフェの相手はホモか
配られたら困るタイプは是が非でも阻止するエクラパワーと若干古めなのと男デバフでなんとか勝ってくれ
2023/02/26(日) 16:19:55.42ID:mqcoMKnz0
初代アイクで検索したら普通にメカアイクがヒットするな。お利口じゃの
https://i.imgur.com/Ia6sTjK.jpg
2023/02/26(日) 16:20:03.76ID:+yyYzkoB0
螺旋4ぐらいしか素材価値がない国民投票ガチャ
2023/02/26(日) 16:20:29.84ID:15tROxag0
ホモとかせいぜい1凸で十分活躍するんだから薪が勝つに決まってる
2023/02/26(日) 16:23:07.76ID:Sgng1Xqs0
ハガが勝った時点で全てが終わる
2023/02/26(日) 16:23:13.52ID:LmD4qwlI0
闇に堕ちた姪孫をラブラブパワーで成敗する性王の図と捉えるとホモVSエロオフェリアは胸が熱くなる
2023/02/26(日) 16:24:12.50ID:lXOVfUR+0
>>825
2023/02/26(日) 16:26:12.28ID:VmCIJMdAF
変な所で運使ってしまったな…
https://i.imgur.com/yA0huZA.jpg
https://i.imgur.com/NkVTD2K.jpg
2023/02/26(日) 16:27:27.92ID:WI3e2Rrud
投票大戦弱者のレッテルを破りついに一位となるハガちゃんが見られるのか
胸が熱いな
2023/02/26(日) 16:27:33.28ID:yqo8yo4+a
なんだよお前らそのアイク寄越せよ
プヨくらいなら出せるのに
2023/02/26(日) 16:28:42.72ID:Av2V6o3k0
あーんあーんガチャも偶像スキルもgmだったのー
2023/02/26(日) 16:30:21.37ID:TXsbfrGia
あれ、エガちゃんスレチ1位になった事ないんだっけ?
出場回数は多かったよな
2023/02/26(日) 16:30:59.52ID:igG2PU/r0
1回戦負けの女王だからなぁエガちゃん
2023/02/26(日) 16:31:42.10ID:yqo8yo4+a
エガちゃん初出場でディミトリと当たってスレ大盛り上がりだった記憶
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:33:39.05ID:B1+Og6Yma
投票大戦強強者といえば最初にカミラが思い浮かぶな
無敗の奴いる?
2023/02/26(日) 16:33:40.04ID:O3Y+EAyt0
いや、エガは何かのスレチで決勝までは進んだことあったろ
2023/02/26(日) 16:33:44.94ID:dnwwPDusx
ハガ全員配布で阿鼻叫喚
2023/02/26(日) 16:34:11.63ID:igG2PU/r0
いったけどディミトリに負けたぞ
2023/02/26(日) 16:34:20.93ID:LmD4qwlI0
黒鷲は級長は言うまでもないとして何気に🔔も投票クソザコなんだよな
その割に一番人気無さそうなカツオが優勝したりしてるから世の中分からない
2023/02/26(日) 16:34:34.40ID:VnAKYKE50
普段スレチ大戦と言ってるエクラもこう言う時には本気を出すなぁ
2023/02/26(日) 16:34:36.03ID:L60lAS/L0
劣勢ゲーやしなあ
2023/02/26(日) 16:34:45.06ID:ej+TwcHRa
第4回総選挙の時の投票大戦は2位だったな
ディミトリ に負けたけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GY6t [106.154.151.183])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:35:00.55ID:B1+Og6Yma
国民投票大戦では毎回エントリーされるも毎回一回戦負け
今回も負けたら面白いんだが
2023/02/26(日) 16:35:10.06ID:O3Y+EAyt0
>>866
カツオ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Ujgh [115.36.199.215])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:35:43.47ID:ycezl/QE0
エロオフェリア勝利に全力を尽くす
2023/02/26(日) 16:36:11.25ID:15tROxag0
投票弱者といえばヘクトル
未だに2回戦突破したことがない
2023/02/26(日) 16:36:17.72ID:dnwwPDusx
ファたそ4回出場 うち3回一回戦負け
初勝利がクリベルなのである
2023/02/26(日) 16:36:31.59ID:yqo8yo4+a
シャニー凱旋、ニニアンビンタ、イキりティバーン、童貞頂上決戦
鮮やかに蘇る思い出達ーー
2023/02/26(日) 16:37:10.47ID:05CvWHNrd
ハガちゃんが入ったらオーブ使うこと無くなるからオーブの守護神だぞ崇めろ
2023/02/26(日) 16:38:05.68ID:VnAKYKE50
リシテアも毎回1回戦負けしてる雑魚だぞ
2023/02/26(日) 16:38:31.35ID:4Tbd/3nX0
こんなにアイクいるのに全部弱いという悲しみ
2023/02/26(日) 16:38:45.01ID:xIQrpNVmd
オガ
ハガ
フォたそ
ホモ

怖いか?このガチャが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:38:55.14ID:HMgvi0UA0
ヴェロオフェカミラ白どちらでもが理想か
オガは飛空攻城でイキれるだけだから汎用性低い
2023/02/26(日) 16:39:15.78ID:igG2PU/r0
マリアンヌは強者だなぁスレチ
2023/02/26(日) 16:39:17.67ID:GJRc0EE20
盛大に何か間違って伝承ヴェロニカ優勝とかにならないかな
とはいえ大体国民投票って最終的に妥当なやつが優勝してるが
2023/02/26(日) 16:39:20.21ID:3wA/t1Wk0
素材としては螺旋と盾壁が欲しいけどそれとは別にエガちゃんズ勝って欲しい
みんなの反応がみたい
2023/02/26(日) 16:39:30.66ID:UKoMQWWk0
カチュア三回出場三回一回戦負け
パオラの後ろ入れていいなら優勝経験あり
2023/02/26(日) 16:39:37.49ID:BkTXthead
ハガ勝った時点でひかねーわ
2023/02/26(日) 16:39:52.70ID:I2UA5tbV0
ホモピックもうすぐだし
ホモは厳しいんじゃないかなぁ
2023/02/26(日) 16:39:59.20ID:89IvsB1T0
べつにそこまで羽が欲しいわけでもないし
ルールがそういうものだってのは分かってるけど
やっぱディミトリ軍の煽りレス見ると言いたくなる
きっしょ…

↑エガちゃん軍で負けた時こんな感じの書いたら何人かにはマジレスされた記憶
2023/02/26(日) 16:40:25.12ID:O3Y+EAyt0
ヒルマリは強者だがヒルマリは初戦敗退したというパラドックス
2023/02/26(日) 16:41:09.63ID:LmD4qwlI0
仮にハガちゃんが入ってもエロオフェリアが4位以内に入ればそれだけで引く理由できるわ
でもハガちゃんが勝つ=エロカミラが入らないってことなんだよなあ
2023/02/26(日) 16:42:06.48ID:AuO8lesD0
カミラ軍ハガ討伐は頼んだぞ
2023/02/26(日) 16:42:35.75ID:i6OrhL3w0
欲しかったんですよねえ、ギム子。フォたそも…
2023/02/26(日) 16:42:47.33ID:xIQrpNVmd
オーブ節約するためにハガ軍に入るか(混乱)
2023/02/26(日) 16:43:33.87ID:VnAKYKE50
エガちゃん毎年この時期になると投票荒にしに来てるような
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:43:41.61ID:HMgvi0UA0
薪2人が負けたらフォたそ引くだけのガチャになりそうでなぁ、それだけは回避してくれい
2023/02/26(日) 16:43:49.94ID:Sgng1Xqs0
最も好かれて最も嫌われるエーデルガルトというキャラ
2023/02/26(日) 16:44:13.71ID:2kFJbEPAa
こっちに来い!虚無イ!
2023/02/26(日) 16:44:25.37ID:qqCkriRJd
ハガ混ざったら流石に引かないわ
絶対落とせ
2023/02/26(日) 16:44:28.75ID:3z7NA9/20
次スレ立てます
2023/02/26(日) 16:45:57.14ID:3z7NA9/20
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8086
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677397513/

https://i.imgur.com/csqQDMz.jpg
2023/02/26(日) 16:46:02.73ID:qEUXgk6kM
カミラ増えると面倒くさいから

ハガ全力やな
2023/02/26(日) 16:46:41.20ID:O3Y+EAyt0
俺らが総力をあげてハガ陣営に入って11時に旗振ろうぜ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-2Nm9 [60.108.125.213])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:47:13.23ID:3taGg49b0
フォデス優勝したら
歴代王者が女→女→女→フォたそになるのか
2023/02/26(日) 16:47:14.30ID:2kFJbEPAa
>>902
乙ーヌ様
マリータちゃん逃げてー
2023/02/26(日) 16:48:21.10ID:ZhFAitjb0
>>904
ヘルの画像
2023/02/26(日) 16:49:32.30ID:2kFJbEPAa
フォたそとかハガたそとか虫対戦なの?
2023/02/26(日) 16:49:57.05ID:xyByz33YM
結局FE界で一番人気はエーデルガルト…ってコト!?
2023/02/26(日) 16:50:51.51ID:igG2PU/r0
いい面でも悪い面でも大人気女エガちゃn
2023/02/26(日) 16:51:33.13ID:qqCkriRJd
エガおじってよくイキるよね
2023/02/26(日) 16:52:48.40ID:flnpAQDdd
>>866
学生ディミトリに勝った後ヴェロニカに負けたりした
2023/02/26(日) 16:54:27.09ID:3BzYlPwF0
>>902

ママ~
2023/02/26(日) 16:55:56.44ID:HMgvi0UA0
社会の枠組リセットしようとするお偉いさんとか弱男弱女にウケいいからな、良くも悪くも創作として絵になってたってこった
2023/02/26(日) 16:57:01.82ID:AuO8lesD0
弱者は甘えとか言ってたぞ
2023/02/26(日) 16:57:10.45ID:WI3e2Rrud
今回の推し偶像はそこそこの数見られるかな~って見に行ったのに変なのおるやんけ…
2023/02/26(日) 16:57:57.78ID:o3weffrM0
ホモ10凸したいから勝たせに行くわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qELZ [59.136.102.115])
垢版 |
2023/02/26(日) 16:58:08.50ID:oL71JRYr0
>>916
変なの見に行くの〜
2023/02/26(日) 16:58:21.16ID:j4SWqCPTd
FEHのエンゲージマップBGMってエンゲージ原作のと割と別物なんだな
こっちの方が進軍感あって好みだわ
2023/02/26(日) 16:58:24.52ID:ElmVFICy0
王将戦の評価値ライブ
同接3万

>>902
おつ
2023/02/26(日) 16:59:02.70ID:rQnW59hG0
去年は緑一色だったから緑だけ狙って天井までに6体くらい来たな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qELZ [59.136.102.115])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:00:41.94ID:oL71JRYr0
>>918
本当に変なのだったの…
2023/02/26(日) 17:02:10.75ID:UKoMQWWk0
エガ人気のわりにいつもエーギル需要が薄いよな
もっと素材価値持たせろ
2023/02/26(日) 17:02:39.52ID:VnAKYKE50
去年の緑一色ガチャ天井分取り忘れてたの思い出してしまったわ
嫌な記憶が・・・
2023/02/26(日) 17:02:58.28ID:TXsbfrGia
緑一色で微妙だと思われたベレトも最近活躍したし未来はわからないものだな
2023/02/26(日) 17:03:20.69ID:3wA/t1Wk0
🐏人気ナンバーワンのため素材価値は不要です💢👉
2023/02/26(日) 17:03:26.84ID:ow0Tqla+r
エーギル要素が薄い?
お前今髪のこと馬鹿にしたか?
2023/02/26(日) 17:03:33.00ID:O3Y+EAyt0
変なのどこ…ここ?
2023/02/26(日) 17:04:27.21ID:WI3e2Rrud
>>922
何か期待させたのと違ってごめんな…ただのタグ荒らしって言えば良かったな
2023/02/26(日) 17:04:35.39ID:Av2V6o3k0
変なのって改行の奴かな
2023/02/26(日) 17:05:44.93ID:c1L3Hri8a
真面目にエガちゃんのエーギル要素ってなんだろうと思った
2023/02/26(日) 17:06:00.41ID:ooQkrB1t0
エーギルは父親似なのが不安を増幅させる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iNJ7 [49.239.65.230])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:06:01.57ID:+lr1c1FrM
流れぶった切って申し訳ないんだけど、つなきずの偶像と天楼の偶像、両方同じキャラ貰って限界突破で1凸にできる?
2023/02/26(日) 17:06:22.28ID:TXsbfrGia
>>933
出来る
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iNJ7 [49.239.65.230])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:10:24.03ID:+lr1c1FrM
>>934
即レスありがとう
受けキャラは1凸くらいはしたかったから心置きなく殿下貰えます!
2023/02/26(日) 17:11:12.96ID:RyLZg9/w0
伝ニニ欲しかったのになんで生き残ってないんや
メスガキギム子かオフェあたり勝たせたいな
2023/02/26(日) 17:12:03.66ID:qIn/Ehlb0
今年も国民投票大戦の時期が来たか
年に一度のエクラ達の「本気」が見れるな
2023/02/26(日) 17:12:58.58ID:ooQkrB1t0
フォたそとギム子で潰し合うの勿体ないな
ハガはしんどけ
2023/02/26(日) 17:15:52.97ID:oWdEbkQ7d
ハガが勝った時点でギム子かフォたそは巻き込まれるし
赤が減るから残りの赤も不味くなる
まさに貧乏神
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-sIQT [153.242.25.9])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:17:06.46ID:+IAO4yHu0
速さ守備の秘奥ってまだ出てないのか
ディミトリは速さ魔防の秘奥で魔受け安定させるのもいいか
2023/02/26(日) 17:17:51.84ID:/yyOOq6F0
>>935
偶像ベースにすればつなきずの名前まで消せちまうんだ!
2023/02/26(日) 17:19:45.77ID:qoV3iy84d
>>940
速さは振り切れるならいいけど半端な速さだと最近の爆速連中には勝てないのがネックなのよね
2023/02/26(日) 17:19:56.46ID:KiCQHI7wr
>>919
亀だけどfeのマップbgmは覚醒あたりからマップと戦闘時で2パート用意されててクロスフェードするようになってるんだ~
基本的にfehは戦闘時のパート流すからけっこう本編と印象変わる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-PXhJ [221.191.80.136])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:23:33.00ID:Gk8MxMY50
>>902
おつミーヌ様
2023/02/26(日) 17:23:46.44ID:flnpAQDdd
フェーtwitterに早速僕はオガちゃん僕はハガちゃんリプ奴はなんなん愉快犯か
2023/02/26(日) 17:29:38.56ID:ycezl/QE0
>>846
なんか存在感ないっていうかオガかカミラが乗ってる動物っぽく見えるな
2023/02/26(日) 17:32:45.26ID:aPBvKL6da
総選挙ディミは欲しいスキルが偶像でも出ないどころかまだ実装されてないのもあるからなぁ
2023/02/26(日) 17:33:35.85ID:MxNPJBvk0
毎年エガちゃんはヒール役として必要だから今年もなんか素材価値のないエガちゃんを頼むぞフェーちゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:36:37.38ID:yFwnTTb80
秘奥が悲しいくらいでないけどディミトリに不壊ってどうなんだろう
そもそもがペラペラな魔防をさらに下げるのはまずいか?
2023/02/26(日) 17:36:39.10ID:VnAKYKE50
エガちゃんまだ無双バージョンと子供バージョンとなんなら紋章士まで残されてるんだよな
2023/02/26(日) 17:37:41.93ID:Av2V6o3k0
城で強い敵に勝つと気持ちいいわね
対戦は飛空城でいいのよフェーちゃん
2023/02/26(日) 17:38:37.59ID:b2O29PXN0
ハガはともかくオガは欲しい人もそれなりに居そうではあるが
しかしヴェロニカが勝たせてもらうんですまんの
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4370-zYtL [133.165.217.218])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:39:05.46ID:79taftGA0
🦉ハガ勝たせてエクラ泣かそうぜw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:39:17.56ID:HMgvi0UA0
殿下の秘奥が出ないなら速守の万全か構え3辺りで妥協
2023/02/26(日) 17:40:51.94ID:LJZui2ry0
いくら筋肉に物言わせるとはいえ不壊で魔防下げたらディミトリでも消し飛びそう
2023/02/26(日) 17:42:20.35ID:a2PDqmvtd
>>949
フエとかステ上げるやつって基礎ステ参照効果ないなら何の意味もないよ
それこそ孤軍とかより弱いと思うし
2023/02/26(日) 17:43:32.24ID:QmHy+jYNd
これじゃ不壊じゃなくて崩壊じゃねーかwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iNJ7 [49.239.64.244])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:44:21.87ID:CyWcOSV6M
>>941
しかし、つなきず偶像の個体値がベストなので悩み所ですね・・
2023/02/26(日) 17:45:24.46ID:3wA/t1Wk0
( ´ᯅ` )不壊ぇ
2023/02/26(日) 17:45:35.91ID:YEqvwhW70
🥭を使えばいいんや
どうせ倉庫で腐ってるやろ
2023/02/26(日) 17:47:39.78ID:D0uHOq7/a
闇ガチャのレイアウトいいな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:48:15.63ID:yFwnTTb80
花もいいけど休日でマンゴー育てさせてほしい
2023/02/26(日) 17:49:09.60ID:ATsyNUPba
神速回避が出ない・・・

https://i.imgur.com/oYadRuF.jpg
2023/02/26(日) 17:49:41.00ID:uiQJ+k7u0
マンゴーなんて繊細な物あすくだと腐らせちゃいそう
2023/02/26(日) 17:50:15.93ID:D0uHOq7/a
は?何このトーナメント表
もう赤一色無理じゃん
2023/02/26(日) 17:50:24.80ID:WI3e2Rrud
元の名前非表示に出来るんだしわざわざマンゴー使わなくていいのでは…他人からは見えるんだっけ?
2023/02/26(日) 17:51:32.98ID:VnAKYKE50
神速回避より心流星の方が良いと聞いたけどお持ち帰り用なのかな
あと総ディミAとCもどれが良いのかよくわからん
2023/02/26(日) 17:51:37.15ID:T28fo1Dk0
ガラナとかカシューナッツ育てようぜ
2023/02/26(日) 17:51:38.68ID:FbLCaEu+d
>>963
こっちは間違えて守魔秘奥流しちまったよ…
そしてCがしっくりこない
2023/02/26(日) 17:52:28.00ID:FbLCaEu+d
>>967
ディミトリの心流星は役に立たんよ
殴って終わることが多いからまず発動してない
2023/02/26(日) 17:53:35.12ID:D0uHOq7/a
クロムは確実に殺せ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 17:54:50.34ID:yFwnTTb80
神速回避より破天の在庫がないとかいうとんでもアスクだから破天で持ち帰るわ……
2023/02/26(日) 17:55:39.42ID:VnAKYKE50
>>970
あれ?そうなの?
心流星派と神速回避派両方いるからよくわかんなくなる
2023/02/26(日) 17:57:16.48ID:yq8eejY40
用途によると思うがお城攻めでよく見る総受けディミトリは神速回避なことが多いな
大体外付けで奥義加速させて発動狙ってる
2023/02/26(日) 17:59:40.66ID:rwNuYTQ5d
>>973
心流星が発動するのって受けからだと溜まってないとダメだから戦闘後カウント進められるキャラじゃないとほぼ速さ参照奥義にしかならんのよ
ディミトリはキラーなしで2カウント進むタイプだからはじこど4でも維持できない
2023/02/26(日) 18:00:12.35ID:oBYu6yKl0
血の投票対戦来たな
今年も恐怖のハガちゃん討伐レイドを絶対に成功させなければ
2023/02/26(日) 18:00:26.07ID:i6OrhL3w0
基本的に発動しないままでも秘奥の効果が出続けて鈍足相手の保険にもなる神速回避のがいいわ
2023/02/26(日) 18:01:54.40ID:85AVX8ZYa
>>967
キラーも鼓動もBの空きもないディミトリに心流星は論外レベルで噛み合わないぞ
2023/02/26(日) 18:03:59.81ID:D0uHOq7/a
クロム陣営入って11時にファたそ~するだけ
全員やれよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-sIQT [153.242.25.9])
垢版 |
2023/02/26(日) 18:04:07.77ID:+IAO4yHu0
ルキノのせいで奥義発動しない方が強いことバレたしな
2023/02/26(日) 18:04:28.35ID:Av2V6o3k0
ディミトリに神速回避来た時はガチャ当たった様な快楽があったね🤔
2023/02/26(日) 18:05:27.92ID:q/unIG98M
あと心流星をネガるとしたら敵より10速くないとフル回避にならないところだな
2023/02/26(日) 18:05:29.93ID:rwNuYTQ5d
>>980
いや安定して発動できるなら発動した方が強いよ…
ルキノはカット無効の奥義とか喰らわないから発動しなくてもいいわけであって
2023/02/26(日) 18:05:49.81ID:uiQJ+k7u0
秘奥と神速回避出て秘奥取ったら二度と顔だしてくれないやつ
2023/02/26(日) 18:06:37.92ID:AafkKrjad
>>984
奥義と他のスキルで迷った時は奥義取るべき
奥義は二枠抽選じゃないから
2023/02/26(日) 18:07:49.02ID:gDnkdpyr0
ボナトマト攻城快適すぎるな
2023/02/26(日) 18:08:29.64ID:Fo4oSoqo0
秘奥と神速回避と紫煙が出たからあとはBスキルの厳選だ
と思ったがBはどうせ固有を使うのか
だったら攻守防壁で妥協してソガクロードのスキルガチャにするか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 18:08:41.89ID:yFwnTTb80
うーん神速回避取るべきだったか?
まあ秘奥出てないしええか……
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-I6Jg [14.10.67.193])
垢版 |
2023/02/26(日) 18:10:16.37ID:HMgvi0UA0
真グラマスで厄介なの止めて強めの受けキャラ投げりゃ殆どの防衛は終わる、防衛陰キャ廃業の危機だわ
2023/02/26(日) 18:11:39.67ID:ElmVFICy0
リアルに対して限局的なゲームでも最善手を差し続けるのは難しい
エクラの凡戦あたりまえ
2023/02/26(日) 18:13:43.06ID:WI3e2Rrud
踊り子止めて攻撃範囲入りつつグラビティかけると何もしないでも勝手に陣形崩してくれるAIくんかわいい
2023/02/26(日) 18:14:40.70ID:gd7i5DrLa
>>988
ディミトリ神速回避は
秘奥との組み合わせが前提なところがあるから
出ないなら無理に手に入れる必要はないとは思うよ
2023/02/26(日) 18:21:52.54ID:oBYu6yKl0
ディミトリのAに秘奥が出ないから、途中で出た速守構えで良い気がしてきた
攻城で使うなら奥義を食らわない構えが正解なはずなんだ・・・
2023/02/26(日) 18:25:28.58ID:uiQJ+k7u0
>>985
心流星と迷ってたからツケが回った
2023/02/26(日) 18:30:19.10ID:RakG1qOed
>>993
攻城なら後ろにニシキでも置いとけば
2023/02/26(日) 18:33:19.75ID:ElmVFICy0
( ´ᯅ` ) 保護ねこは瞑想するですぅ〜
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gI2C [60.117.42.99])
垢版 |
2023/02/26(日) 18:34:13.73ID:yFwnTTb80
>>992
そうか……
一応兵舎に槍リン居るから秘奥出たら渡すことも検討するわ
秘奥はマジで在庫ないので出て欲しい……
2023/02/26(日) 18:35:53.20ID:oBYu6yKl0
>>995
ニシキが美少女だったら使ったんだが…
今は歩行の見切りセリーヌって言う暗闘をものともしない大正義が居るからな
2023/02/26(日) 18:36:49.47ID:8aWd7Lnod
でも秘奥は秘奥で速守が1番いいからなあ
耐久重視で速魔、守魔かねえ?
まあ攻撃も捨て難くはあるけど
2023/02/26(日) 18:38:12.42ID:DVTWwRF/d
エレミヤぶす
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 51分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況