闘位下がらなくなったってことで、半年ぶりくらいに決闘真面目にやってみてプラCからAにあげてみた

お前らデコイにしすぎたのか?
デコイと思われてるのか9戦中2回しか1番下封印されなかった

14が本命なんだけどそれ以外封印されることがほとんどでそれも助かった

https://i.imgur.com/nrUyXqI.jpg