>>334-336

さっさと大関さんの穴ギアを出してしまえばこの問題は全部解決するのに...
実装を後回しにしてもじわじわと評価が下がっていくだけだぞ

実際どんな強化がいいだろうね
ハンマーはそのままで良いけれど

ライフルとボトムスがしょぼすぎるのが問題