全ユーザーの上位10%くらいの廃人だけグラマスに定着して
残りは過去シナリオか引退

それでいいのかサイゲ
完凸タキオンハロー持ってるグラライ勢無微課金がグラマスで更新しろとかほぼ無理やろ現状は