!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89
前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674794641/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part175
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ 39ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 13:39:04.78ID:7Vhbv+lY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 13:43:27.60ID:7Vhbv+lY0 Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルはデレスト有能シーンが揃わないと厳しい。
(練習メニュー★3やゼリー、パン、ぴょん太焼き、ミナゲンキCなど)
もしくはここで姉妹校募集して取ってもらおう。
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.手持ちの選手を1人他校に送り出してスキルを取ってもらえる(かもしれない)機能。
練習参加には1回あたり部費100,000必要で派遣時間は20時間。
送り出したシーンはその間試合やデレストで使えないので注意。
また派遣地域に応じたお土産をランダムに持って帰ってくる。
地域ごとのお土産の内容は一定期間ごとに変更される。
姉妹校・練習参加:https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすればスキップ設定で演出簡易化やエピソード再生確認が可能になる。
さらにA評価をとると「攻略集中モード」をONにでき、特訓が自動的に成功になる。
これらによりデレストに要する時間を大幅に短縮することが可能。
A.上級ピンクスキルはデレスト有能シーンが揃わないと厳しい。
(練習メニュー★3やゼリー、パン、ぴょん太焼き、ミナゲンキCなど)
もしくはここで姉妹校募集して取ってもらおう。
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.手持ちの選手を1人他校に送り出してスキルを取ってもらえる(かもしれない)機能。
練習参加には1回あたり部費100,000必要で派遣時間は20時間。
送り出したシーンはその間試合やデレストで使えないので注意。
また派遣地域に応じたお土産をランダムに持って帰ってくる。
地域ごとのお土産の内容は一定期間ごとに変更される。
姉妹校・練習参加:https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすればスキップ設定で演出簡易化やエピソード再生確認が可能になる。
さらにA評価をとると「攻略集中モード」をONにでき、特訓が自動的に成功になる。
これらによりデレストに要する時間を大幅に短縮することが可能。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 13:44:04.11ID:7Vhbv+lY0 <ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.254])
2023/03/01(水) 13:47:31.54ID:GFEtLj0Sa サンイチ
水着柊琴葉は若い母親にしか見えない
水着柊琴葉は若い母親にしか見えない
5名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (ワッチョイW fdb1-iNJ7 [126.115.139.89])
2023/03/01(水) 13:49:43.33ID:Ve1GErIt06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 13:52:11.51ID:7Vhbv+lY0 《実装済》
2 左 左 野崎 夕姫(本校)
2 左 左 天草 琴音(本校)
2 左 左 朝比奈 いろは(本校)
2 左 左 泉田 京香(本校)
2 左 左 柊 琴葉(本校)
2 左 左 エレナ・スタルヒン(スノーヴァ)
1 左 左 我妻 天(本校)
1 左 左 潮見 凪沙(向月)
1 左 左 アメリア・サンダース(その他)
1 左 左 水浦 七瀬 (帝陽)
3 右 左 岩城 良美(本校)
2 右 左 月島 結衣(本校)
2 右 左 中野 綾香(本校)
2 右 左 竹富 亜矢(本校)
2 右 左 鬼塚 桐(小河原)
2 右 左 大和田 沙智(界皇)
2 右 左 相良 吉乃(界皇)
2 右 左 フリーダFアンバー (その他)
1 右 左 リン・レイファ(本校)
1 右 左 草刈 ルナ(本校)
1 右 左 真白 玲(界皇)
2 左 左 野崎 夕姫(本校)
2 左 左 天草 琴音(本校)
2 左 左 朝比奈 いろは(本校)
2 左 左 泉田 京香(本校)
2 左 左 柊 琴葉(本校)
2 左 左 エレナ・スタルヒン(スノーヴァ)
1 左 左 我妻 天(本校)
1 左 左 潮見 凪沙(向月)
1 左 左 アメリア・サンダース(その他)
1 左 左 水浦 七瀬 (帝陽)
3 右 左 岩城 良美(本校)
2 右 左 月島 結衣(本校)
2 右 左 中野 綾香(本校)
2 右 左 竹富 亜矢(本校)
2 右 左 鬼塚 桐(小河原)
2 右 左 大和田 沙智(界皇)
2 右 左 相良 吉乃(界皇)
2 右 左 フリーダFアンバー (その他)
1 右 左 リン・レイファ(本校)
1 右 左 草刈 ルナ(本校)
1 右 左 真白 玲(界皇)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 13:54:28.97ID:7Vhbv+lY0 3 右 右 倉敷 舞子(本校)
3 右 右 九十九 伽奈(本校)
3 右 右 阿佐田 あおい(本校)
3 右 右 塚原 雫(本校)
3 右 右 本庄 千景(本校)
3 右 右 高坂 椿(向月)
3 右 右 岸 楓佳(向月)
3 右 右 草刈 レナ(界皇)
3 右 右 鎌部 千秋(界皇)
3 右 右 乾 ケイ(帝陽)
3 右 右 光田 つばめ(山ノ上)
2 右 右 鈴木 和香(本校)
2 右 右 近藤 咲(本校)
2 右 右 仙波 綾子(本校)
2 右 右 椎名 ゆかり(本校)
2 右 右 有原 翼(本校)
2 右 右 東雲 龍(本校)
2 右 右 河北 智恵(本校)
2 右 右 宇喜多 茜(本校)
2 右 右 初瀬 麻里安(本校)
2 右 右 直江 太結(本校)
2 右 右 永井 加奈子(本校)
2 右 右 新田 美奈子(本校)
2 右 右 花山 栄美(本校)
2 右 右 秋乃 小麦(本校)
2 右 右 坂上 芽衣(本校)
2 右 右 逢坂 ここ(本校)
2 右 右 神宮寺 小也香(清城)
2 右 右 一二三 ゆり(清城)
2 右 右 牧野 花(清城)
2 右 右 大咲 みよ(明條)
2 右 右 芹澤 結(さきがけ女子)
1 右 右 桜田 千代(本校)
1 右 右 小鳥遊 柚(本校)
1 右 右 藤堂 たいら(清城)
1 右 右 風祭 せりな(向月)
1 右 右 樫野 亜沙(小河原)
1 右 右 宮井 都子(帝陽)
1 右 右 奈良 胡桃(界皇)
奈良を追加したら60行の改行制限に引っ掛かったので分割しました。
三年生が卒業してさらに新一年が増えたら表記がややこしくなるかも…
3 右 右 九十九 伽奈(本校)
3 右 右 阿佐田 あおい(本校)
3 右 右 塚原 雫(本校)
3 右 右 本庄 千景(本校)
3 右 右 高坂 椿(向月)
3 右 右 岸 楓佳(向月)
3 右 右 草刈 レナ(界皇)
3 右 右 鎌部 千秋(界皇)
3 右 右 乾 ケイ(帝陽)
3 右 右 光田 つばめ(山ノ上)
2 右 右 鈴木 和香(本校)
2 右 右 近藤 咲(本校)
2 右 右 仙波 綾子(本校)
2 右 右 椎名 ゆかり(本校)
2 右 右 有原 翼(本校)
2 右 右 東雲 龍(本校)
2 右 右 河北 智恵(本校)
2 右 右 宇喜多 茜(本校)
2 右 右 初瀬 麻里安(本校)
2 右 右 直江 太結(本校)
2 右 右 永井 加奈子(本校)
2 右 右 新田 美奈子(本校)
2 右 右 花山 栄美(本校)
2 右 右 秋乃 小麦(本校)
2 右 右 坂上 芽衣(本校)
2 右 右 逢坂 ここ(本校)
2 右 右 神宮寺 小也香(清城)
2 右 右 一二三 ゆり(清城)
2 右 右 牧野 花(清城)
2 右 右 大咲 みよ(明條)
2 右 右 芹澤 結(さきがけ女子)
1 右 右 桜田 千代(本校)
1 右 右 小鳥遊 柚(本校)
1 右 右 藤堂 たいら(清城)
1 右 右 風祭 せりな(向月)
1 右 右 樫野 亜沙(小河原)
1 右 右 宮井 都子(帝陽)
1 右 右 奈良 胡桃(界皇)
奈良を追加したら60行の改行制限に引っ掛かったので分割しました。
三年生が卒業してさらに新一年が増えたら表記がややこしくなるかも…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/01(水) 14:01:54.20ID:7Vhbv+lY0 >>全スレ997
お知らせの舞子スカウトの所に書いてあるけど、
新舞子の投手マスタリーは以下の通り↓
条件:投球時
効果:敵打者のホームラン率・三塁打率・二塁打率を大幅に減少させる
お知らせの舞子スカウトの所に書いてあるけど、
新舞子の投手マスタリーは以下の通り↓
条件:投球時
効果:敵打者のホームラン率・三塁打率・二塁打率を大幅に減少させる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-XgBK [1.112.252.48])
2023/03/01(水) 14:04:52.33ID:3GSNDHxK0 20連で舞子ゲットだぜ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-MZ6g [153.239.33.0 [上級国民]])
2023/03/01(水) 14:22:25.44ID:acHt4tcV0 SSS+2だけど新舞子でEX1にはなんとか勝てた
やっぱりピッチャー大事なんかな
やっぱりピッチャー大事なんかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df3-wWxq [220.152.108.54])
2023/03/01(水) 14:52:33.16ID:1CQ3oFr60 真白といい蝶属性投手はマニュアル向けで出す方針にしたんかな
オートで舞子使ったら初打席時のOC回復効果込みでCH2回は不可能に近い
オートで舞子使ったら初打席時のOC回復効果込みでCH2回は不可能に近い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-UQ7i [219.113.209.221])
2023/03/01(水) 15:15:49.04ID:++yr4rTM0 フリーダもなんだけど、野崎リンクは絶対に蒼天野崎が上書きしていくこと考えるとなあ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-vIVE [61.126.194.70])
2023/03/01(水) 15:38:42.13ID:/hBgalZF014名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pseD [49.104.5.80])
2023/03/01(水) 15:39:32.27ID:R5tESAwjd 新一年生入れる前に、不人気組10人くらい家庭の事情で転校させた方がいいんじゃね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55a-CXxB [218.42.62.25])
2023/03/01(水) 15:54:32.15ID:bcKcMHVD0 一乙
仙波はバイトで忙しく
小麦はアフリカに帰り
竹富は再び陸上に戻るのか?
仙波はバイトで忙しく
小麦はアフリカに帰り
竹富は再び陸上に戻るのか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZaAM [126.234.93.6])
2023/03/01(水) 16:31:29.98ID:4ODlvC3Rp タイトル画面で倉敷の泣き笑顔見て良かったね舞子ちゃんと思ってたら、ログインボーナスで何度も同じ画像見せられて流石に笑ってしまった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-W5vA [210.165.94.14])
2023/03/01(水) 16:36:41.18ID:CrVGMrZd0 UR券で琴音様引いて守備〇だけどライトに突っ込んでようやくスタメン全員URにでけた
こんなんでもEX5間近だからインフレすごいな
こんなんでもEX5間近だからインフレすごいな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-Nhqy [118.0.249.93])
2023/03/01(水) 17:00:40.62ID:r+J+P55y0 80連で舞子が来た。
良しとしておこう。
良しとしておこう。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-HuYU [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/03/01(水) 17:05:59.64ID:IvhHXXF+0 卒業エピソードええやん泣いたわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Ulub [14.13.98.128])
2023/03/01(水) 17:07:23.16ID:h+92vezJ0 リーグマッチのメダル上限まで取ったとしてもフォト1、フォト2全交換は不可能なのか。確定とセール分だけにしとくか、、セット報酬渋いんだから上限撤廃してほしいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.128.70.171])
2023/03/01(水) 17:12:44.80ID:u1s5Jzbpa この前の蒼天水浦を完凸したんですが
水浦のフォト4を引かないと使えないですか?
かなり課金しました
水浦のフォト4を引かないと使えないですか?
かなり課金しました
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pMGF [49.98.164.62])
2023/03/01(水) 17:34:28.65ID:BmZ7vyeCd >>21
最大強化した蒼天スキルをリンクするにはyes
最大強化した蒼天スキルをリンクするにはyes
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-hXc9 [60.88.121.133])
2023/03/01(水) 18:11:26.98ID:5pvOkOo20 闇鍋URですずわかのシルエット出た瞬間アプリ落としたった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Cn4h [42.151.75.150])
2023/03/01(水) 18:12:41.78ID:g6nN0cyr0 今更ブルームじゃないUR引いてもなぁ
加奈子未所持だったのだけが救いや
加奈子未所持だったのだけが救いや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.128.71.32])
2023/03/01(水) 18:20:25.62ID:sVo9OaBIa26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-ZaAM [133.175.209.129])
2023/03/01(水) 18:44:05.20ID:AMcAAFtJ0 合成で水浦だけ確定させてランク確定させなければワンチャン
まぁ低確率だしvol2の300の方も引くしかないな
まぁ低確率だしvol2の300の方も引くしかないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-THox [126.156.57.49])
2023/03/01(水) 18:49:20.70ID:39D8T5ipp 倉敷がフリーダ超える厨性能でワロタ
奈良 柚 倉敷
渾身の夕姫ガチャ失敗して運営焦ってるのか?
奈良 柚 倉敷
渾身の夕姫ガチャ失敗して運営焦ってるのか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb62-SDc/ [223.134.209.25])
2023/03/01(水) 19:01:06.85ID:88U12mCo0 200連で出ず…
縁が無かったと思ってコインはとっとく
縁が無かったと思ってコインはとっとく
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-Ulub [163.131.171.23])
2023/03/01(水) 19:10:55.06ID:WchvdU9o0 インフレすごいですね…ほんとに
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d8a-2zh2 [116.70.203.27])
2023/03/01(水) 19:14:14.95ID:nGryYgET0 舞子いいなぁ
すこキャラでもないのに絵で欲しいと思ったカード久しぶりだわ
まぁ石ないんスけどね運試しであるだけ回すか
すこキャラでもないのに絵で欲しいと思ったカード久しぶりだわ
まぁ石ないんスけどね運試しであるだけ回すか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-Axry [122.210.69.33])
2023/03/01(水) 19:16:34.39ID:pajM79AO0 花しか引かん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-HuYU [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/03/01(水) 19:30:12.58ID:IvhHXXF+0 旧URとかいい加減闇鍋にぶっこめよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-UQ7i [219.113.209.221])
2023/03/01(水) 19:39:15.94ID:++yr4rTM0 OC回復しながら球速・コントロールの超究極上昇×2を全体付与とかどれだけ盛ってるのよ
運営、野崎のCHの効果口に出して読み上げてみ?
運営、野崎のCHの効果口に出して読み上げてみ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pMGF [49.98.164.62])
2023/03/01(水) 19:39:42.25ID:BmZ7vyeCd 本校不動のエースだった倉敷を解雇して野崎フル強化したけど…Wエースってことでええか😤
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/01(水) 19:40:43.76ID:3NTBko3ha >>15
ワイあややファン、それされたら泣く
ワイあややファン、それされたら泣く
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-THox [126.156.56.2])
2023/03/01(水) 19:45:20.38ID:SYMPKGqXp 旧URスキン用に夕姫ほしかのに柚
柚は新URあるからいらないんだよなあ
URリンクしたとき変化前もスキン出来るようにしてくれよ
柚は新URあるからいらないんだよなあ
URリンクしたとき変化前もスキン出来るようにしてくれよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-okFi [60.125.200.74])
2023/03/01(水) 19:58:25.68ID:P9+k69DV0 ハチナイやってて舞子無視するなんて選択は出来んぜ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d8a-2zh2 [116.70.203.27])
2023/03/01(水) 20:01:13.69ID:nGryYgET0 もしかして今回の3年生の六花の旅立ちって全員分新カード追加されるってこと…?
久しぶりにハチナイいいなって思ってたとこに凄まじいガチャ連打で感動が薄れるんだが
久しぶりにハチナイいいなって思ってたとこに凄まじいガチャ連打で感動が薄れるんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-DkDz [111.239.182.71])
2023/03/01(水) 20:03:53.17ID:y/ekEg2Aa 改めてハチナイの魅力の大半は3年生組だったんじゃないかと思えてくるけど引退させちゃってええのか…?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-2JOk [133.106.33.177 [上級国民]])
2023/03/01(水) 20:09:54.12ID:UAs7zFXeM 倉敷のコサージュの入手はメインチャプターではなくてミッションからかよ
分かんなくて5分ぐらい探してた
面倒な仕様だわ
分かんなくて5分ぐらい探してた
面倒な仕様だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-cX8u [14.9.225.64])
2023/03/01(水) 20:11:30.66ID:J+BgKr+i0 UR本庄だった
URB持ってるけど
URB持ってるけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-THox [126.156.48.203])
2023/03/01(水) 20:12:41.24ID:HVgxyisnp 3年別に好きなキャラいない
他校ならいるけどね
他校ならいるけどね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/01(水) 20:13:42.29ID:3NTBko3ha ワイは九十九大好き
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/01(水) 20:26:19.44ID:VMw7GpY00 たまに見せるクレバーな超師匠いいよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9e-ZFpz [222.228.179.225])
2023/03/01(水) 20:44:19.06ID:n6B7MRPE0 さすがに既にURB出てる3年は追加無いんじゃ?
岩城とか本庄とか
URで出せない3年は蒼天で出すでしょ
九十九はURB初期だから2枚目出るかもな
インフレ祭や
岩城とか本庄とか
URで出せない3年は蒼天で出すでしょ
九十九はURB初期だから2枚目出るかもな
インフレ祭や
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-C2qO [153.194.102.13])
2023/03/01(水) 21:23:46.60ID:oX2EIdU30 このままだと1年生はUR一枚目から全ての先輩を過去にしそうだな
蒼天水浦から垂直気味にインフレしてる
蒼天水浦から垂直気味にインフレしてる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-FZqQ [153.147.89.66])
2023/03/01(水) 21:43:19.08ID:EGDaoksxM 継投◎持ちの東雲あればなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-THox [60.143.17.14])
2023/03/01(水) 22:11:02.91ID:Qxw7hH8U0 抑え候補いない
夕姫ちゃんは一塁だし
倉敷はおはガチャしか引かないが
仮に引けても抑え出来ないのはなあ
夕姫ちゃんは一塁だし
倉敷はおはガチャしか引かないが
仮に引けても抑え出来ないのはなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-My5s [106.72.135.192])
2023/03/01(水) 22:24:08.32ID:OwyXclDp0 現三年生がいなくなったら魅力なくなるな。やる気無くなりそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/01(水) 22:31:04.69ID:VMw7GpY00 本校の2年組がせめてもう半分だったら掘り下げも出来たんだけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/01(水) 22:42:26.54ID:3NTBko3ha ゴールが何なのかもう分からぬ
カイオウはネタチーム一直線
カイオウはネタチーム一直線
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-THox [60.143.17.14])
2023/03/01(水) 23:33:51.35ID:Qxw7hH8U0 倉敷かあまり好きでないから
3年退場は正直うれしい
3年退場は正直うれしい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df3-wWxq [220.152.108.54])
2023/03/02(木) 00:28:22.52ID:6t2Ofpa+0 俺も3年組は好きなキャラいないから引退で感動ムーブ出されても特に感慨深い気持ちにはならんのよな
この先もメインチャプターの1年生編2年生編で卒業前の6人が登場する過去のエピソード作れるだろうしOGとして登場するんだろうし。
あと舞子があんなに笑顔になってるの違和感しかない。毒親問題だって解決してないやろ。
夏大会の野崎もそうだったけどいつの間にかこんなに成長しました感出して感動ムーブかますのちっとも心に響かないわ
この先もメインチャプターの1年生編2年生編で卒業前の6人が登場する過去のエピソード作れるだろうしOGとして登場するんだろうし。
あと舞子があんなに笑顔になってるの違和感しかない。毒親問題だって解決してないやろ。
夏大会の野崎もそうだったけどいつの間にかこんなに成長しました感出して感動ムーブかますのちっとも心に響かないわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f546-pMGF [218.41.97.153])
2023/03/02(木) 00:37:26.88ID:4fB6s7/X0 おはガチャで出んかったので柚取るか…
→60連で5凸済の椎名2とかふざけんな!
→60連で5凸済の椎名2とかふざけんな!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-hXc9 [60.88.121.133])
2023/03/02(木) 00:46:44.70ID:LPdDJDGG0 今回のイベント以降新シーン絶対に出さないなら卒業感あるけどね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-THox [60.143.17.14])
2023/03/02(木) 00:49:18.56ID:a9vIuSi60 柚結局60連で0枚
どうせ柚ガチャ終わったら
夕姫蒼天ガチャやろな
どうせ柚ガチャ終わったら
夕姫蒼天ガチャやろな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-KpfO [122.210.69.33])
2023/03/02(木) 00:50:44.30ID:fiH3LEq10 新レアリティLRのOBで新登場だぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/02(木) 00:54:48.57ID:ei5yFNKNa 九十九は医大生やろなぁ
本庄さんは実業団選手として活躍してるとうれC
本庄さんは実業団選手として活躍してるとうれC
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-JGFQ [59.191.174.15])
2023/03/02(木) 01:59:38.28ID:FjftH18r0 今月あと団長と塚原のUR来るのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/02(木) 02:24:21.19ID:dehXMdLG0 正直本庄パイセンが実業団で野球するって言い出したのちょっと嬉しかったよね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-C2qO [153.194.102.13])
2023/03/02(木) 04:24:58.03ID:3K5YJiCl0 団長URB早かったな、去年の春に実装してメインの配布SSRイベ復刻しなかったから覚えてる
今月の次のブルームは塚原パイセンがリーチ
今月の次のブルームは塚原パイセンがリーチ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cMji [1.75.249.202])
2023/03/02(木) 07:24:17.62ID:6H3dqnrNd >>25
本庄さんは大学へ進学しそうだけどね
本庄さんは大学へ進学しそうだけどね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cMji [1.75.249.202])
2023/03/02(木) 07:25:03.61ID:6H3dqnrNd64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/02(木) 07:50:07.46ID:ei5yFNKNa 柊家って片親なんか?
それっぽいストーリーがURにできらカードにあったが
それっぽいストーリーがURにできらカードにあったが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.147.191])
2023/03/02(木) 07:52:28.41ID:ei5yFNKNa >>62
迷っていることが示唆されていたのは覚えている
迷っていることが示唆されていたのは覚えている
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ie42 [14.13.84.1 [上級国民]])
2023/03/02(木) 09:12:34.37ID:M5Ms9r1a0 本庄とか下手くそやし実業団とか無理やろ
草野球が限界
草野球が限界
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pseD [49.104.9.119])
2023/03/02(木) 10:06:03.12ID:cO8QxXlld 舞子のストーリーの仙波は蒼天かな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-zg3C [182.164.241.49])
2023/03/02(木) 10:19:27.45ID:xipq0B3H0 柊父はちゃぶ台返ししてそうな勝手なイメージ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-+5Se [113.144.252.41])
2023/03/02(木) 10:31:17.96ID:c+fAYqna0 タイトル画面でみんな花粉症?と思った俺も花粉症
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55a-CXxB [218.42.62.25])
2023/03/02(木) 10:44:32.29ID:tEPlpFz30 サンガツ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.154.146.135])
2023/03/02(木) 10:47:38.92ID:FlaqZdLua >>68
出身校が関西の某元名門校だったらと想像してしまった
出身校が関西の某元名門校だったらと想像してしまった
72170 (スッップ Sd03-bUIq [49.96.25.96])
2023/03/02(木) 10:52:46.04ID:ELuCjG3Td 新URってなけなしのコインで交換する価値ありますか?
今の投手は高坂→真白→野崎です。
野手は一塁に朱美とかいるけど何とか二重丸以上で埋めたばかりです。
二塁の配布河北どかしたいけど交代要員が風の阿佐田&天草しかいない・・・
リンクは恒常なら何とかって感じです。
今の投手は高坂→真白→野崎です。
野手は一塁に朱美とかいるけど何とか二重丸以上で埋めたばかりです。
二塁の配布河北どかしたいけど交代要員が風の阿佐田&天草しかいない・・・
リンクは恒常なら何とかって感じです。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-ie42 [49.106.107.144 [上級国民]])
2023/03/02(木) 11:21:25.39ID:iGsrxAPrd 手動でやる気あるなら強いから取れば?
オート勢なら今のままでいいと思うよ
オート勢なら今のままでいいと思うよ
74170 (スッップ Sd03-bUIq [49.96.25.96])
2023/03/02(木) 11:25:43.32ID:ELuCjG3Td なるほど、手動だと強い子なのですね〜ありがとうございます!
手動でやるスキルはないので温存しようと思います!
手動でやるスキルはないので温存しようと思います!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.128.74.236])
2023/03/02(木) 11:35:09.49ID:vUfH3dDda 仙波弱くして復刻九十九か有原かな
九十九強いし
九十九強いし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-XgBK [1.112.252.14])
2023/03/02(木) 11:50:06.12ID:x1+ERChT0 URチケたいらだった
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pseD [49.104.9.119])
2023/03/02(木) 12:24:49.18ID:cO8QxXlld 久しぶりにまとめてみるか
こうして並べると週1ペースで出る蒼天エグいな
2023年実装シーン(3/2現在)
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
こうして並べると週1ペースで出る蒼天エグいな
2023年実装シーン(3/2現在)
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tJ5b [1.66.101.152])
2023/03/02(木) 12:41:13.74ID:FLBqCAA9d そういやストーリーの試合なくなったからもらえる石が減ってね?
もしくは今回の球春祭だけ措置かもしれんけど
もしくは今回の球春祭だけ措置かもしれんけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-W5vA [175.135.217.229])
2023/03/02(木) 12:46:05.12ID:c0aJYzBD0 3年生卒業ミッション?かったるい形式だなぁ
累積報酬の最後にコサージュ入れときゃいいじゃん
累積報酬の最後にコサージュ入れときゃいいじゃん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-hXc9 [60.88.121.133])
2023/03/02(木) 14:08:14.55ID:LPdDJDGG0 これでタウンマップから3年生消えるのかな
元気ドリ拾えるやつ複数に絡んでだけどどうなるのかな
元気ドリ拾えるやつ複数に絡んでだけどどうなるのかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-HuYU [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/03/02(木) 17:15:20.63ID:Nbbm0XEa0 せっかくだし舞子先輩関連のストーリー最初から読み直してるんだけどええ話や
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.128.74.52])
2023/03/02(木) 17:32:14.76ID:Rlotnh7Aa 330キロ、コントロ42000
末期だな
末期だな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-THox [126.156.50.219])
2023/03/02(木) 18:07:46.50ID:QwSReBuDp >>82
一気に80キロインフレかよw
一気に80キロインフレかよw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb62-SDc/ [223.134.209.25])
2023/03/02(木) 18:11:59.35ID:pm/ltQgF085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-eSqT [157.65.78.48])
2023/03/02(木) 18:30:09.15ID:2CDXS4iK0 舞子一強を是正するとか言ってなかったか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-/Gnk [133.155.203.43])
2023/03/02(木) 18:55:54.74ID:J+Kr/S3l0 >>82
これ見たけど舞子の介護ありのましろだろ
これ見たけど舞子の介護ありのましろだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.128.75.176])
2023/03/02(木) 19:09:36.32ID:UKAAwqOAa88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-XgBK [1.112.252.14])
2023/03/02(木) 20:59:00.53ID:x1+ERChT0 新幹線かな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55a-CXxB [218.42.62.25])
2023/03/02(木) 21:01:38.43ID:tEPlpFz30 音速は1200キロだからまだまだ遠いな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/02(木) 21:18:06.64ID:dehXMdLG0 じゃあ男子はどんな球投げてんだよ定期
ほぼサイヤ人じゃねーかw
ほぼサイヤ人じゃねーかw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-+5Se [113.144.252.41])
2023/03/02(木) 21:54:06.89ID:c+fAYqna0 現実能力の男子球児「女こえぇ…」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-FZqQ [153.159.163.225])
2023/03/02(木) 21:58:45.59ID:XFyXtYrvM 無料URチケで舞子引けたので新舞子のステリンに設定したいです
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/02(木) 22:17:26.22ID:EIDdYHW90 最近のインフレ具合はクソだけども、あくまでゲーム内における数値を
シナリオ論議で持ち出すのはナンセンスやろ。それを言い出したら、
ゲームのほとんどなんて「裏ボスに比べてラスボスざっこww」みたいな話ばっかやし。
ハチナイは男子の実力の明確な描写は無いものの、XB()のトラナイとは違って
既存のゲーム内シナリオでも小説でもアニメでも人間離れした投球やバッティングを
している場面はないぞ。ゲームのLvUPみたいな必然性がないのに物理法則を無視した
技がバンバン出てくるのは、昔の名作と言われた野球作品のが圧倒的に多い。
シナリオ論議で持ち出すのはナンセンスやろ。それを言い出したら、
ゲームのほとんどなんて「裏ボスに比べてラスボスざっこww」みたいな話ばっかやし。
ハチナイは男子の実力の明確な描写は無いものの、XB()のトラナイとは違って
既存のゲーム内シナリオでも小説でもアニメでも人間離れした投球やバッティングを
している場面はないぞ。ゲームのLvUPみたいな必然性がないのに物理法則を無視した
技がバンバン出てくるのは、昔の名作と言われた野球作品のが圧倒的に多い。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-96+Y [106.155.11.211])
2023/03/02(木) 22:36:47.24ID:gDiZGN5Ga >>90
コンコルドを投げる
コンコルドを投げる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb62-SDc/ [223.134.209.25])
2023/03/02(木) 22:39:25.67ID:pm/ltQgF0 パワー10000とかコントロール10000は女子野球の基準で見た凄い数値みたいに置換できるけど200km/hは200km/hでしょう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-mk8d [133.206.32.224])
2023/03/02(木) 23:10:37.55ID:/Y1zKKWq0 なら女子が200km/h投げられる世界ってことで納得したらええんちゃうけ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-W5vA [175.135.217.229])
2023/03/02(木) 23:45:20.13ID:c0aJYzBD0 とりあえずこれはリアリティを追求するゲームじゃないんだけどな
それとも現実に即したゲームでもしたいのか?
それとも現実に即したゲームでもしたいのか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-ThzC [123.1.58.162])
2023/03/02(木) 23:52:03.15ID:7rWZO3or0 すげー数字wおもしれーw
でええやん
脳内で都合のいい数字に置き換えればいいしょ
でええやん
脳内で都合のいい数字に置き換えればいいしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-C2qO [153.194.102.13])
2023/03/03(金) 00:25:27.41ID:TByisaH80 球速上限255以上解放されてたのか、これで投手捕手の蒼天も極限いけるな
バッテリー強化だけは手を抜かないからフリーダがボコボコ打たれる前にはよ
バッテリー強化だけは手を抜かないからフリーダがボコボコ打たれる前にはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/03(金) 03:04:41.96ID:VuPcKATF00303 体感速度やぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5573-7qqg [106.139.106.228])
2023/03/03(金) 04:24:33.02ID:ZnRqhI/M00303 アメリカにいるはずのしのくもが元気にマラソンしてたりバッセンに通ってるくらいだから、卒業してもタウンマップに「制服のまま」卒業生現れそうだよな(笑)
ま、新入部員は新しく出すようにするのかもしれんが…
ま、新入部員は新しく出すようにするのかもしれんが…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-T1dC [49.98.247.250])
2023/03/03(金) 05:32:47.24ID:4Fe/yiw5d0303 タウンマップは大幅リニューアルすると思ってたけど普通に3年と新1年入れ替えただけで終わりそうやな
昼屋上本庄とかガワだけ変えて占い好きの新一年が引き継ぎそう
そして右半分の広大な空きマップに各キャラの家が実装される事はもう無さそう
昼屋上本庄とかガワだけ変えて占い好きの新一年が引き継ぎそう
そして右半分の広大な空きマップに各キャラの家が実装される事はもう無さそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW edb1-THox [60.143.17.14])
2023/03/03(金) 05:48:10.62ID:rjpqzHVs00303 夕姫振袖は有原振袖の背景構図使い回しでワロタ
そりゃ売れんわな
そりゃ売れんわな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2307-Ulub [163.131.171.23])
2023/03/03(金) 06:00:12.68ID:vpqAUzVf00303 >>103
うわあ…まじか
うわあ…まじか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW f55a-CXxB [218.42.62.25])
2023/03/03(金) 08:24:29.11ID:GmSUyhvi00303 あれじゃあ響かないよな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e381-UQ7i [219.113.209.221])
2023/03/03(金) 09:53:47.94ID:n1ADBCLy00303 野崎ってこのゲーム有数のドル箱だと思うのにURBの雑な消化とイマイチなキャラ性能はなんなんだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 4503-W5vA [210.165.94.14])
2023/03/03(金) 10:06:32.22ID:GUFaKfbd00303 人気キャラは性能低くても引いてくれるから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-ZFpz [49.98.155.108])
2023/03/03(金) 10:12:52.80ID:FJIl8CTXd0303 それよね
ただそれこそが慢心
売上跳ねなかった原因よね
ただそれこそが慢心
売上跳ねなかった原因よね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW e3f7-vIVE [123.0.81.82])
2023/03/03(金) 10:44:25.72ID:bxkx3psd00303 旧が水着なのにBはエロくなかったからだぞ
性能なんて関係ねーっすわ
性能なんて関係ねーっすわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf1-96+Y [106.146.70.130])
2023/03/03(金) 11:03:09.81ID:i+bafPa8a0303 他校のキャラの大量装填やストーリーの迷走感は甲子園の事でクギを刺されてそうなった感がすごいある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-pseD [49.104.13.119])
2023/03/03(金) 12:04:58.59ID:FDbTGST1d0303 2023年実装シーン(3/3現在)
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)、仙波
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)、仙波
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp29-THox [126.156.33.222])
2023/03/03(金) 12:08:27.84ID:7DgRa5Cgp0303 だから倉敷は慌ててチート化やね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b581-Axry [122.210.69.33])
2023/03/03(金) 12:49:56.75ID:ITBZL/mE00303 うおおおお
テコ入れ5凸だ!!
テコ入れ5凸だ!!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/03(金) 12:57:51.63ID:6NNnSF6g00303 >>95
シナリオ上の設定とゲーム上の数値はあくまで別物ってそんなに分かりづらい話か?
その理屈で言ったら、東雲や九十九は守備がザルで初瀬や宇喜多のが上手いって事になるし、
国家予算並みにある部費に困窮してバイトをどうこうなんて展開がそもそもおかしな話だろう。
シナリオ上で過去に明確に○○kmだと具体的な数字で言及した場面は無いし、初期のRとかは
80kmとか常識的な数字で始まってるんだから、球速の問題の本質はむしろ、サービスが長引くほど
青天井にインフレしていくゲームシステムのほうにあるでしょうよ。RPGでゲーム序盤に極限まで
レベル上げして負けイベントに勝利したところで、シナリオ進行に影響なんて無いんだから。
シナリオ上の設定とゲーム上の数値はあくまで別物ってそんなに分かりづらい話か?
その理屈で言ったら、東雲や九十九は守備がザルで初瀬や宇喜多のが上手いって事になるし、
国家予算並みにある部費に困窮してバイトをどうこうなんて展開がそもそもおかしな話だろう。
シナリオ上で過去に明確に○○kmだと具体的な数字で言及した場面は無いし、初期のRとかは
80kmとか常識的な数字で始まってるんだから、球速の問題の本質はむしろ、サービスが長引くほど
青天井にインフレしていくゲームシステムのほうにあるでしょうよ。RPGでゲーム序盤に極限まで
レベル上げして負けイベントに勝利したところで、シナリオ進行に影響なんて無いんだから。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0576-qXLA [114.189.53.70])
2023/03/03(金) 13:28:56.56ID:844L+eh100303 仙波ガチャが10日23:59までってことは来週の蒼天新ガチャはない可能性ある?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-pseD [49.104.13.119])
2023/03/03(金) 13:35:31.54ID:FDbTGST1d0303 卒業生は全員URで出すだろうしそのペアが蒼天って感じだろうから来るっしょ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1d11-W5vA [110.134.128.74])
2023/03/03(金) 13:37:58.69ID:sXyCXAPg00303 卒業生をダシにしてガチャを乱発するのはアイドル解散時のグッズ売り切りセールに近いものがある。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1d11-W5vA [110.134.128.74])
2023/03/03(金) 13:40:06.31ID:sXyCXAPg00303 三年生卒業自体は良いストーリーなのに、過剰なペースのガチャのせいで台無しにされている気がする。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0576-qXLA [114.189.53.70])
2023/03/03(金) 13:51:26.80ID:844L+eh100303 蒼天九十九の発動条件って2回と3回のどっちが正しいかわかりますか?
https://i.imgur.com/wnvEqM7.jpg
https://i.imgur.com/YYwp5ZQ.jpg
5凸すれば関係ないんだろうけど
現状自身の打席前にミート1回発動しててもOC回復しなかったけど自身のミート打ちがその回数に含むのかどうかもよくわからんし
https://i.imgur.com/wnvEqM7.jpg
https://i.imgur.com/YYwp5ZQ.jpg
5凸すれば関係ないんだろうけど
現状自身の打席前にミート1回発動しててもOC回復しなかったけど自身のミート打ちがその回数に含むのかどうかもよくわからんし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW f546-pMGF [218.41.97.153])
2023/03/03(金) 14:13:27.94ID:tqXNb3j800303 それスキルちゃうやん壱と弐で
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0576-qXLA [114.189.53.70])
2023/03/03(金) 14:20:17.58ID:844L+eh100303122名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e381-UQ7i [219.113.209.221])
2023/03/03(金) 14:24:52.70ID:n1ADBCLy00303 仙波の蒼天技「イニング・ヒット阻止」って名前だけど、これイニングごとに先頭・2人目の打者に発動するの?
だとしたら頭おかしいし、1試合通じて2回のワンポイント救援捕手だったらもっと頭おかしいけどどうなのかしら
だとしたら頭おかしいし、1試合通じて2回のワンポイント救援捕手だったらもっと頭おかしいけどどうなのかしら
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2df3-wWxq [220.152.108.54])
2023/03/03(金) 14:34:00.26ID:zwSWwW/F00303 え、試合開始~2回裏までってことやと思って雑っ魚と思ったワイ
1イニング毎につき2回×9だったら確かにやばいな
1イニング毎につき2回×9だったら確かにやばいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5573-7qqg [106.139.106.228])
2023/03/03(金) 14:37:22.05ID:ZnRqhI/M00303 >>122
それ自分もどっちかわからなくて困ってる
てか、デザイナーから現場スタッフまで全員野球エアプだからこうなるんだよな…
「2回」が回数のことなのかイニングのことなのか
イニングを回って表現するって知ってれば書き方気をつけるだろうにな
立派な優良誤認だと思うんだが
よくもまあ懲りずに繰り返すよな…
それ自分もどっちかわからなくて困ってる
てか、デザイナーから現場スタッフまで全員野球エアプだからこうなるんだよな…
「2回」が回数のことなのかイニングのことなのか
イニングを回って表現するって知ってれば書き方気をつけるだろうにな
立派な優良誤認だと思うんだが
よくもまあ懲りずに繰り返すよな…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf1-Ulub [106.128.72.107])
2023/03/03(金) 15:59:51.53ID:6yDg/pe2a0303126名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW d511-Cn4h [42.151.75.150])
2023/03/03(金) 16:08:39.90ID:I9zhFYDv00303 今思えばURない環境は楽しかったんやなって…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf1-Ulub [106.128.72.107])
2023/03/03(金) 16:13:12.47ID:6yDg/pe2a0303128名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e381-UQ7i [219.113.209.221])
2023/03/03(金) 16:26:27.88ID:n1ADBCLy00303129名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5573-7qqg [106.139.106.228])
2023/03/03(金) 17:32:50.87ID:ZnRqhI/M00303130名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー bb73-W5vA [175.135.217.229])
2023/03/03(金) 17:54:03.39ID:hSIKEpwv00303131名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp29-THox [126.156.44.71])
2023/03/03(金) 19:26:29.74ID:rGl/hZ49p0303 5年経過なのにいまだにノーヘル
指抜き手袋やからな
ノーヘルはまだしも指抜き手袋はなんやねん
指抜き手袋やからな
ノーヘルはまだしも指抜き手袋はなんやねん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-RMKp [49.98.225.208])
2023/03/03(金) 19:46:25.46ID:udeM53hOd0303 ユニホームがスカートの時点で
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ab6e-C2qO [153.194.102.13])
2023/03/03(金) 20:02:01.57ID:TByisaH800303134名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ab6e-EUJa [153.191.1.4])
2023/03/03(金) 20:15:34.88ID:QhHxfjc700303 去年から年単位ですり抜けだらけ
今年に入っても継続中
URはともかく、フェスも蒼天もすり抜け止まらない
今年に入っても継続中
URはともかく、フェスも蒼天もすり抜け止まらない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-pseD [49.104.11.229])
2023/03/03(金) 20:28:45.08ID:3fstLuLgd0303 ガチャに関してはハチナイは本当にケチだよな
ドッカン兄さんなんて完全無課金でもURBはほぼコンプできるしURB引けなくても副産物で蒼天引けるからな
まぁ兄さんは兄さんでドッカンテーブルの創始者だし天井ないから別の意味で辛いが
ドッカン兄さんなんて完全無課金でもURBはほぼコンプできるしURB引けなくても副産物で蒼天引けるからな
まぁ兄さんは兄さんでドッカンテーブルの創始者だし天井ないから別の意味で辛いが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-pseD [49.104.11.229])
2023/03/03(金) 20:29:47.35ID:3fstLuLgd0303 あと兄さんは育成にかかるコストが0ってのもでかい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a331-tCCv [147.192.38.190])
2023/03/03(金) 20:51:54.57ID:VuPcKATF00303 スタメンベンチがURで埋まった瞬間が一番嬉しいはず。そう思っていた時期がぼくにもありました
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー f5ce-VM1o [218.110.214.162])
2023/03/03(金) 21:00:35.77ID:6NNnSF6g00303 ドッカン兄さんの累計売上5000億円突破したらしいから
もうちょっと還元してハチナイの課金圧を下げてほしいよな。
いのっち政権になってから歴戦のバグ祭運営で鍛え抜かれた
選りすぐりの頭ハチナイ達も正気に戻ってるし…
もうちょっと還元してハチナイの課金圧を下げてほしいよな。
いのっち政権になってから歴戦のバグ祭運営で鍛え抜かれた
選りすぐりの頭ハチナイ達も正気に戻ってるし…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW bb62-SDc/ [223.134.209.25])
2023/03/03(金) 21:01:55.38ID:QJgg87LX00303 すっかり麻痺してるけど常に限定ガチャだからな
すり抜けの旨味もほぼ無い
すり抜けの旨味もほぼ無い
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd03-ZFpz [49.98.155.108])
2023/03/03(金) 21:33:16.92ID:FJIl8CTXd0303 無料10連チケ配ってるけど欲しくなるようなシーンがないからガチャする気が起きない
無料のやつって何のために回せばいいの?
石10個配ってるから久しぶりにまじめに毎日ログインしてる
これくらい配ってくれればログインする気になるんだけど
無料のやつって何のために回せばいいの?
石10個配ってるから久しぶりにまじめに毎日ログインしてる
これくらい配ってくれればログインする気になるんだけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 43f0-/Gnk [133.155.203.43])
2023/03/03(金) 21:38:37.13ID:OR762Wyz00303 いい加減普通のスカウトもシンデレラスカウト見たいに新しめのSSR追加しろよとは思う
初期SSRとか5凸してるの多いし要らないんだわ
初期SSRとか5凸してるの多いし要らないんだわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-mk8d [133.206.32.224])
2023/03/03(金) 22:27:12.30ID:TVGx3tVl0 ふつうのSSRとか誰が回すねん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-okFi [60.125.200.74])
2023/03/03(金) 22:33:22.82ID:QqJfMXBB0 ステリンクや守備リンク用であれば困らないから欲しいっちゃ欲しいわ
枠増えて倉庫から5凸済みの被り出して2個目の5凸目指せるようになったし
枠増えて倉庫から5凸済みの被り出して2個目の5凸目指せるようになったし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23db-wWxq [131.213.200.186])
2023/03/03(金) 23:40:19.61ID:BAynY6p70 仙波の蒼天は他のスキル説明からすると2回(イニング)までだろうな
2回まで仙波で相手の打撃を抑えて3回から奈良で守備ボロにさせるデバフムーブ
2回まで仙波で相手の打撃を抑えて3回から奈良で守備ボロにさせるデバフムーブ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-FlTG [60.107.102.150])
2023/03/04(土) 06:42:22.09ID:7VZmOQq/0 イニングって書いてるのはその選手が出場してからの回
書いてないのは試合開始からの回
よって仙波のは2回裏まで有効
書いてないのは試合開始からの回
よって仙波のは2回裏まで有効
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ue5v [106.128.61.23])
2023/03/04(土) 06:48:37.54ID:MLxxM2a0a ハチナイ語は難しい
公式は蒼天技を動画で公開しろ
安心して?5凸迄引けん
公式は蒼天技を動画で公開しろ
安心して?5凸迄引けん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-s1/E [42.151.75.150])
2023/03/04(土) 07:04:14.39ID:t4kIttuf0 結構わかりやすくね?それともハチナイに毒されてるだけなんやろか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22db-zdzo [131.213.200.186])
2023/03/04(土) 09:10:42.00ID:/Tjm+iW50 回数だったら「発動上限回数」って書かれるからね
とはいえゲーム始めたばかりの人にとっては紛らわしいと思う
とはいえゲーム始めたばかりの人にとっては紛らわしいと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/04(土) 09:19:26.31ID:kxuRrgz70 神極限に
激極限に
超極限に
極限に
激究極に
超究極に
究極に
超絶に
超バツグンに
バツグンに
超大幅に
大幅に
大きく
なし(例:ミートが上昇する)
少し
わずかに
ごくわずかに
※上に行くほど効果が上がります。
ハチナイ語はこれだからな…次からテンプレに入れておくか?皆お知らせ読まないし。
あと定期的に質問に上がるのはフォト合成の仕様とムードメーター関係ぐらい?
激極限に
超極限に
極限に
激究極に
超究極に
究極に
超絶に
超バツグンに
バツグンに
超大幅に
大幅に
大きく
なし(例:ミートが上昇する)
少し
わずかに
ごくわずかに
※上に行くほど効果が上がります。
ハチナイ語はこれだからな…次からテンプレに入れておくか?皆お知らせ読まないし。
あと定期的に質問に上がるのはフォト合成の仕様とムードメーター関係ぐらい?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-FlTG [60.107.102.150])
2023/03/04(土) 09:43:03.08ID:7VZmOQq/0 フォト合成はあってもいいんじゃない
あれ解説してるとこって
ポジション固定で星固定しなかったら狙ったポジションの星4できるのかとかいう1番肝心なことは書かれてないし
あれ解説してるとこって
ポジション固定で星固定しなかったら狙ったポジションの星4できるのかとかいう1番肝心なことは書かれてないし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vUiw [126.167.43.115])
2023/03/04(土) 09:54:24.62ID:irq1OeE5p152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5a-eevX [218.42.62.25])
2023/03/04(土) 10:17:42.12ID:PICerwz/0 ホントだよな
もう戦闘力みたいに数値出して欲しいわ
もう戦闘力みたいに数値出して欲しいわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RrM0 [49.98.143.36])
2023/03/04(土) 10:25:20.90ID:Lm9pQa8Yd わざと数値化せず曖昧にしておくことで
後から黙っていじれるようにしてるんだゾ
後から黙っていじれるようにしてるんだゾ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-L2Hc [113.144.252.41])
2023/03/04(土) 10:26:18.71ID:4B2/88GU0 ぐーんとあがった!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/04(土) 10:43:05.16ID:kxuRrgz70 超から原作がわけわからん序列になってるドッカンバトル以上というか、
ソシャゲ一のインフレと言われているガンダムのソシャゲも
億→兆→京→垓→じょ・し(常用外)→穣→溝→澗→正→載→極…と、
そのうち無量大数に届きそうな勢いでインフレしてるけど、
あくまで数学上の単位表記に則ってるからなぁ。ハチナイのコレとか
コンマイ語みたいな読み手次第で解釈が一致しない文言よりまだ誠実だわ。
ソシャゲ一のインフレと言われているガンダムのソシャゲも
億→兆→京→垓→じょ・し(常用外)→穣→溝→澗→正→載→極…と、
そのうち無量大数に届きそうな勢いでインフレしてるけど、
あくまで数学上の単位表記に則ってるからなぁ。ハチナイのコレとか
コンマイ語みたいな読み手次第で解釈が一致しない文言よりまだ誠実だわ。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-XbkM [122.210.69.33])
2023/03/04(土) 11:41:41.56ID:xqlZqk3c0 インフレはキリが無いから
真神夢幻の蒼天向日葵極のスキル持ちの
LROB有原実装まで石貯めるわ
真神夢幻の蒼天向日葵極のスキル持ちの
LROB有原実装まで石貯めるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22db-zdzo [131.213.200.186])
2023/03/04(土) 12:20:04.56ID:/Tjm+iW50 正直数値化しない意味がわからない
試合画面ではキッチリ数字で表されてるのにステ画面でぼかす理由とは
試合画面ではキッチリ数字で表されてるのにステ画面でぼかす理由とは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-hqWN [14.9.225.64])
2023/03/04(土) 13:14:43.01ID:LgsW6/q+0 神とかって言葉出してインフレ煽るよりは数字の方が終末感が出ない気がするな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-s1/E [42.151.75.150])
2023/03/04(土) 13:51:50.09ID:t4kIttuf0 そこら辺はは人によるだろうな
数字だと所詮ただのプログラム感が出てしまうのが嫌だわ
数字だと所詮ただのプログラム感が出てしまうのが嫌だわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-W5Lg [60.105.202.134])
2023/03/04(土) 13:58:14.64ID:te5oVCnY0 結局どっちの効果が上なんだい?ってなるのが凄く良くない
完全な数値にしなくてもいいけどLv表記するとか何かしら強弱がわかるようにせんと不便
完全な数値にしなくてもいいけどLv表記するとか何かしら強弱がわかるようにせんと不便
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-vUiw [126.253.78.248])
2023/03/04(土) 14:35:59.12ID:dnOJWK3Kp 個人的には数字でも言葉でもどっちでもいいけどワードのチョイスをもうちょっと考えてほしい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebb-dwn9 [119.229.151.247])
2023/03/04(土) 15:09:39.62ID:vMN1V2qf0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-FlTG [60.107.102.150])
2023/03/04(土) 15:25:22.48ID:7VZmOQq/0 数値出されたところで投手につけるスキルで
ミート-2000のデバフと
コントロール+2000どっちがいいのかとか結局分からんし
あーミートめっちゃ下げるんだなとか
コントロールめっちゃ上がるんだなくらいであんま気にならん
ミート-2000のデバフと
コントロール+2000どっちがいいのかとか結局分からんし
あーミートめっちゃ下げるんだなとか
コントロールめっちゃ上がるんだなくらいであんま気にならん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb2-hxp+ [36.53.207.76])
2023/03/04(土) 16:04:06.37ID:HqeiBIF+0 >>162
SSR状態でリンクさせればいいぞ
SSR状態でリンクさせればいいぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-p3NJ [219.165.35.92])
2023/03/04(土) 16:17:48.85ID:N+wuXG+rM 蒼天乱発後もガチャにつきあっている頭ハチナイ勢のみなさん頑張ってください
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-L+E1 [126.205.247.254])
2023/03/04(土) 16:35:22.68ID:QIR8mCnDr ハチナイは鈴木さんのためにやってたようなものなので、もう興味無くなってアプリ起動すらしなくなったけど、石とURチケット配ってるから久しぶりにアプリ開いたら3年生が卒業しててマジウケたw
でも、3年生にはもともとキャッチャー居なかったから、鈴木さんの出番には影響無さそうで興味ない。
でも、3年生にはもともとキャッチャー居なかったから、鈴木さんの出番には影響無さそうで興味ない。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/04(土) 16:40:06.19ID:dT57LajA0 わかすこ勢とは中々レアキャラだな
桜田も椎名も大して人気無いから水着イラストみたいにエロ推しすればまだワンチャンあるで
桜田も椎名も大して人気無いから水着イラストみたいにエロ推しすればまだワンチャンあるで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-vSQo [122.26.49.134])
2023/03/04(土) 21:03:23.79ID:N695PAdS0 どすこい風祭ちゃんて今のガチャでてくる?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b7-L+E1 [118.241.92.120])
2023/03/05(日) 01:11:50.68ID:Htn02WTk0 この間の限定グラスラスカウトの時に引かなかったら出ないんじゃない?
フォトガチャではいっぱい出るかもだけどw
フォトガチャではいっぱい出るかもだけどw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-xHLC [118.106.230.35])
2023/03/05(日) 05:21:08.63ID:2hlQVgR/0 椎名ちゃんは昔は人気キャラだったんですよ
シコシナに安易にやらかしさせられて曇らされるのが重なった結果シコシナへの不満とともに椎名ちゃんへのヘイトも溜まってしまっただけで
シコシナに安易にやらかしさせられて曇らされるのが重なった結果シコシナへの不満とともに椎名ちゃんへのヘイトも溜まってしまっただけで
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-CgOD [60.143.17.14])
2023/03/05(日) 07:40:55.75ID:O/YQLnGL0 椎名ちゃんは実は病んでる性格やから可愛い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a207-YbEL [163.131.171.23])
2023/03/05(日) 12:27:36.87ID:d/0D1Xj20 椎名すこにアンスコされまくったのは火を見るより明らかですよね…
ストーリーで酷い冷遇されたから?
ストーリーで酷い冷遇されたから?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b7-L+E1 [118.241.92.120])
2023/03/05(日) 12:35:30.11ID:Htn02WTk0 そういえば、投手有原に対する椎名の闇って晴れたんだっけか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5a-eevX [218.42.62.25])
2023/03/05(日) 16:14:05.60ID:NYk0Xnef0 ‥あはっ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5OEC [60.125.200.74])
2023/03/05(日) 16:30:56.61ID:nq8W6EDm0 そもそも有原が全く投手やらんからな
同じクラスになってバッテリーで色々相談出来ると喜ぶ有原に暗くなる椎名も
まさかそれから1年放置プレイくらうなんて想像もしてなかっただろう
同じクラスになってバッテリーで色々相談出来ると喜ぶ有原に暗くなる椎名も
まさかそれから1年放置プレイくらうなんて想像もしてなかっただろう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-tx6F [118.243.37.251])
2023/03/05(日) 16:36:12.64ID:i0qKiKrS0 もう有原投手計画自体が無いんじゃね?
2年間まともに投手練習してないし野崎天のWエースが黙ってないだろ
2年間まともに投手練習してないし野崎天のWエースが黙ってないだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/05(日) 16:47:33.56ID:Kjd2DCrk0 たゆをやられ役に置くのは止めてあげてほしい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Qpn1 [175.135.217.229])
2023/03/05(日) 17:37:06.91ID:H0u88jRu0 投手練習なんてとってつけたかのような過去話を作るだけでどうでもできる
やらんだろうけど
やらんだろうけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/05(日) 17:38:00.08ID:ZcYHGSv20 遊撃の代役がたゆ新田しかおらんならともかく、柚がいるからなぁ
URB有原は花の二刀流でも良かった感はある。ピッチャー有原言ったらやっぱり花みたいなところあるし
URB有原は花の二刀流でも良かった感はある。ピッチャー有原言ったらやっぱり花みたいなところあるし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-/n8M [192.166.247.251 [上級国民]])
2023/03/05(日) 17:49:03.89ID:S9uso5HvH 球詠コラボの幼馴染バッテリーを嫉妬してたともっちからして
翼はショートで無くてはいけないのだろうな
翼はショートで無くてはいけないのだろうな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-tx6F [118.243.37.251])
2023/03/05(日) 17:53:16.83ID:i0qKiKrS0 外野は柊 ルナ 宇喜多ここ
内野は東雲柚 有原直江 メガネ河北 ラーメン
捕手は千代
新一年がレギュラー奪うならライトかレフトになりそう
内野は東雲柚 有原直江 メガネ河北 ラーメン
捕手は千代
新一年がレギュラー奪うならライトかレフトになりそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/05(日) 18:02:37.58ID:Kjd2DCrk0 河北は東雲居ない間に三塁奪って有原と三遊間コンビ組めば良い
最後はアクシデントで離脱して間に合った東雲にポジション返せばいい
二度と坂上を河北の為に怪我させるなよと
最後はアクシデントで離脱して間に合った東雲にポジション返せばいい
二度と坂上を河北の為に怪我させるなよと
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Qpn1 [103.167.44.91])
2023/03/05(日) 18:14:21.59ID:2ZLUZJjxH 新一年はなんだかんだピーキーなタイプで、誰もレギュラーにならんと思うわ
>>182
坂上にケガさせない代わりに、普通に河北がセカンド持っていきそうではある
すると次の春は流石にリンにも見せ場与えなきゃってなりそうだから、
今回小河原戦消化したことで坂上は最悪既にお役御免になってるってのもありえるな
>>182
坂上にケガさせない代わりに、普通に河北がセカンド持っていきそうではある
すると次の春は流石にリンにも見せ場与えなきゃってなりそうだから、
今回小河原戦消化したことで坂上は最悪既にお役御免になってるってのもありえるな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/05(日) 18:38:08.36ID:/waf5II80 こんだけ集金に必死な運営がストーリーベースでキャラ追加するわけない
現在不人気しかいないポジションに捩じ込むだけよ
現在不人気しかいないポジションに捩じ込むだけよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a207-a2By [163.131.171.23])
2023/03/05(日) 18:40:32.25ID:d/0D1Xj20 あの一二三に唯一認められた坂上をレギュラー落ちさせるとか、どんだけ強豪校だよw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-/n8M [192.166.247.249 [上級国民]])
2023/03/05(日) 18:50:16.34ID:Tce7YhC7H 坂上は守備だけでもう伸びしろは無さそうだし
ともっちには翼との信頼と変化球キラーと清城との因縁がある
セカンドレギュラーは既定路線
ともっちには翼との信頼と変化球キラーと清城との因縁がある
セカンドレギュラーは既定路線
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/05(日) 19:14:51.57ID:ZcYHGSv20 坂上とともっちじゃ野球に触れてきた時間が違いすぎる
並の選手ならともかく坂上からレギュラー奪取なんてなったら、ともっち天才なんてもんじゃないわw
並の選手ならともかく坂上からレギュラー奪取なんてなったら、ともっち天才なんてもんじゃないわw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-W5Lg [60.105.202.134])
2023/03/05(日) 19:34:12.81ID:9fHJHPkI0 界皇も坂上が交代した時にマジかよ…みたいな反応するほどの選手だぞ
内野ならまだ三塁か一塁を奪う方が見込みある
内野ならまだ三塁か一塁を奪う方が見込みある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FlTG [126.133.223.59])
2023/03/05(日) 19:36:33.27ID:DHFDKxj5r 夏の甲子園が既定路線なら
地蔵有原率いるアニハチ&現1年メインの甲子園出場組と
椎名柊坂上率いる不遇メンの女子野球の夏大会出場組に別れれば解決なのだ
強豪校になった今投手の即戦力クラスも入ってくるだろうし
ベンチ含めて2チーム分以上作れるだろう
地蔵有原率いるアニハチ&現1年メインの甲子園出場組と
椎名柊坂上率いる不遇メンの女子野球の夏大会出場組に別れれば解決なのだ
強豪校になった今投手の即戦力クラスも入ってくるだろうし
ベンチ含めて2チーム分以上作れるだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-VDpj [116.70.203.27])
2023/03/05(日) 19:39:25.58ID:GMBhLC7C0 運営が推したいメインキャラが経験豊富で普通に考えたらスタメン確定なキャラとポジが被ってるってやりづらいよなぁ…悩ましいよなぁ…
実力者からポジ奪っても許されるほどの人気は獲得できてないからベンチの賑やかしのままで塩漬けしとくのが正解やぞ諦めろ
実力者からポジ奪っても許されるほどの人気は獲得できてないからベンチの賑やかしのままで塩漬けしとくのが正解やぞ諦めろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.154.150.132])
2023/03/05(日) 19:59:03.13ID:P9yiXtfla192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/05(日) 20:11:37.78ID:x8whKBGq0 売上的にも例年みたいな球春祭や八夏祭限定の試合進行縛りはやめるにしても
三年次はどれぐらいのペースでシナリオ消化するんだろうな。夏大会を牛歩戦術で
グダグダしている内に現実の甲子園問題に巻き込まれて、結局、混合じゃないにしても
女子の球場試合で先に越されるし、今は風呂だトイレだと騒がれているけれど、
男子どうする問題もあんまり呑気にしてると、先に現実の方で、他の競技みたいに
男子だと二軍止まりの奴がトランス女子になって蹂躙されるような白けたオチがつくぞ…
三年次はどれぐらいのペースでシナリオ消化するんだろうな。夏大会を牛歩戦術で
グダグダしている内に現実の甲子園問題に巻き込まれて、結局、混合じゃないにしても
女子の球場試合で先に越されるし、今は風呂だトイレだと騒がれているけれど、
男子どうする問題もあんまり呑気にしてると、先に現実の方で、他の競技みたいに
男子だと二軍止まりの奴がトランス女子になって蹂躙されるような白けたオチがつくぞ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/05(日) 20:32:05.42ID:ZcYHGSv20 ともっちか坂上をせめて左打ちにしておけばな。坂上が極端に左が苦手とかならスタメン争い出来たかもね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe5-Ojyv [202.171.224.78])
2023/03/05(日) 21:22:00.68ID:v6c8k4I20 つまり左打ちのいいんちょに出番が
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.154.150.132])
2023/03/05(日) 21:27:41.79ID:P9yiXtfla196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/05(日) 21:31:59.19ID:Kjd2DCrk0 猫が卒業したこの機会に専属二塁手3人体制も改めような
愛人選出はあかん
愛人選出はあかん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Qpn1 [103.167.44.91])
2023/03/05(日) 21:32:39.20ID:2ZLUZJjxH198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b7-L+E1 [118.241.92.120])
2023/03/05(日) 22:17:32.33ID:Htn02WTk0 キャッチャーも3人体制だけど、最後にレギュラー勝ち取るのは創部組の鈴木さんしかいない。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22db-zdzo [131.213.200.186])
2023/03/05(日) 23:25:19.46ID:6uGwzIET0 誰も投手花山の話をしない件
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gYpH [106.154.3.65])
2023/03/06(月) 23:07:55.41ID:nYmiUvwSa 握力が凄いやつだっけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Qpn1 [103.167.44.91])
2023/03/07(火) 00:07:25.44ID:PSubAhBQH 野球はサヨナラでもなきゃ最後は守備で勝利するわけだが、
野崎が先発に回るであろう今後、最後のマウンドを誰に任せるか、
あくまで野崎を後ろのままにする場合は先発をどうするかって問題が出てくる
結局新一年を嵌め込んでくるのはそこなんじゃないかと予想しているが、
そういう一年がいなかった場合は直江や花山にも今後大役のチャンスはあるかもな
野崎が先発に回るであろう今後、最後のマウンドを誰に任せるか、
あくまで野崎を後ろのままにする場合は先発をどうするかって問題が出てくる
結局新一年を嵌め込んでくるのはそこなんじゃないかと予想しているが、
そういう一年がいなかった場合は直江や花山にも今後大役のチャンスはあるかもな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/07(火) 00:29:04.99ID:YE+Ugw6O0 「鍛えることは女々しい」って言ってトレーニングをサボっておきながら、よく試合で負けたりテストで赤点取ってる子や。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/07(火) 03:56:27.63ID:mKby3g0H0 ちょうど刃牙の広告出ててワロタ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-KTu+ [160.237.141.137])
2023/03/07(火) 09:42:32.04ID:GwGItFH10 >>201
天が先発、野崎がクローザーのイメージがある
天が先発、野崎がクローザーのイメージがある
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-ciY7 [219.113.209.221])
2023/03/07(火) 09:52:08.59ID:xqI/4Jkt0 総力戦になる決勝とかは別として平時は野崎・我妻のWエース体制じゃないかなあ
泉田はピッチングの練習しろ
泉田はピッチングの練習しろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-3fm/ [138.64.101.92 [上級国民]])
2023/03/07(火) 11:12:44.83ID:qSxH3nrM0 野崎も我妻も左、直江花山は変則だからなあ
有原が椎名とのバッテリーを組むストーリーがおじゃんになってるなら
新1年で右Pが入ってくると思うわ
有原が椎名とのバッテリーを組むストーリーがおじゃんになってるなら
新1年で右Pが入ってくると思うわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-8gGs [124.154.166.99 [上級国民]])
2023/03/07(火) 11:25:56.78ID:GHbqk/2e0 でも左右の違いはあるとはいえ「新入生でエース候補がババーンと登場!」だと
一年前とまったく同じシチュエーションなんだよな
いくらなんでもそこまで芸のないことするかな?
一年前とまったく同じシチュエーションなんだよな
いくらなんでもそこまで芸のないことするかな?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-KTu+ [160.237.141.137])
2023/03/07(火) 11:38:35.26ID:GwGItFH10 新入生何人来るかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-tx6F [118.243.37.251])
2023/03/07(火) 11:48:56.61ID:EVjHvUwY0 >>206
右投手の1番手だと東雲になるからなぁ
右投手の1番手だと東雲になるからなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-3fm/ [138.64.101.92 [上級国民]])
2023/03/07(火) 12:41:28.60ID:qSxH3nrM0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/07(火) 13:07:56.16ID:2frAiO/Z0 そもそも舞子が消去法エースだったな
ねちっこく四隅つついてたまにカーブ投げるだけの平凡な投手
ねちっこく四隅つついてたまにカーブ投げるだけの平凡な投手
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ojyv [49.104.9.202])
2023/03/07(火) 13:14:48.28ID:IN2d0w/Dd ドッジボールやってただけの素人が
外角低めで勝負できてカーブでカウント取れるなら十分だろ
リアル女子野球も大きいカーブが流行りだしかなりまともな部類
経験者の天カスなんてストレートだけだぞ
外角低めで勝負できてカーブでカウント取れるなら十分だろ
リアル女子野球も大きいカーブが流行りだしかなりまともな部類
経験者の天カスなんてストレートだけだぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-ciY7 [219.113.209.221])
2023/03/07(火) 13:19:58.74ID:xqI/4Jkt0 1年生20人くらい入部してる描写がないと来年廃部一直線だよな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-3fm/ [138.64.101.92 [上級国民]])
2023/03/07(火) 13:57:20.92ID:qSxH3nrM0 まあ無理に甲子園にしなくともドカベン方式でいいんじゃね?
高校を卒業したレナ率いる大学総合チーム対有原率いる高校選抜チームで
ラスト飾ったらええやん
少なくとも
超師匠VS宇喜多
レナVSルナ
九十九VSこことか色々できる
高校を卒業したレナ率いる大学総合チーム対有原率いる高校選抜チームで
ラスト飾ったらええやん
少なくとも
超師匠VS宇喜多
レナVSルナ
九十九VSこことか色々できる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-8gGs [124.154.166.99 [上級国民]])
2023/03/07(火) 14:21:32.88ID:GHbqk/2e0 >>210
逆にアンタがそう言ったとも言ってないんだがな
(だから出すにしても「定番」じゃなくて少しは考えてくれんだろ?)
って意味を込めたつもりの書き込みなんだが
個人的には「P有原」「SS小鳥遊」推しなのでむしろ新入生にはそれぞれ2人ずつ欠けた
「サード」と「ライト」を強く求めたいところ
逆にアンタがそう言ったとも言ってないんだがな
(だから出すにしても「定番」じゃなくて少しは考えてくれんだろ?)
って意味を込めたつもりの書き込みなんだが
個人的には「P有原」「SS小鳥遊」推しなのでむしろ新入生にはそれぞれ2人ずつ欠けた
「サード」と「ライト」を強く求めたいところ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-lP5L [49.98.47.88])
2023/03/07(火) 14:45:46.04ID:vQixmYfhd そんなつまらん事で喧嘩すんなよー
にゃんぼぶつけんぞ
にゃんぼぶつけんぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ojyv [49.104.9.202])
2023/03/07(火) 14:48:28.77ID:IN2d0w/Dd ラーメンを追いやれるファーストがほしいな
個人的には巧打型のファーストが好きだけど
長身パワー型とか来てほしい
個人的には巧打型のファーストが好きだけど
長身パワー型とか来てほしい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-tx6F [118.243.37.251])
2023/03/07(火) 14:50:37.71ID:EVjHvUwY0 >>217
巧打型なら小麦で良いじゃん
巧打型なら小麦で良いじゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-3fm/ [138.64.101.92 [上級国民]])
2023/03/07(火) 15:00:51.97ID:qSxH3nrM0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ojyv [49.104.9.202])
2023/03/07(火) 15:36:41.09ID:IN2d0w/Dd 内川とかみたいなのがいいんだが
小麦って打ってる描写あったっけ?
小麦って打ってる描写あったっけ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MjGU [126.253.59.78])
2023/03/07(火) 17:38:57.78ID:qB9NyCaHp >>216
はい負傷で代表辞退
はい負傷で代表辞退
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/07(火) 18:07:50.93ID:mKby3g0H0 巧打型のファースト?よっしゃ、福浦モデルの選手出したろ!
さて髪型はどうすっかな
さて髪型はどうすっかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-T4uI [106.174.141.213])
2023/03/07(火) 22:19:50.59ID:93Xiy2zG0 急なUR発表
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66e-72cX [153.194.102.13])
2023/03/07(火) 22:36:29.80ID:T42IdNry0 3月2週目なのに新URBか、復刻もやりそうだけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/07(火) 22:44:23.44ID:2frAiO/Z0 なんかの間違いでセンター守れたりしないかな…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-xHLC [118.106.230.35])
2023/03/07(火) 23:19:55.38ID:IrhJP/Fo0 それ以上でもそれ以下でもない「集金」
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf4-lP5L [122.248.66.100])
2023/03/07(火) 23:32:16.32ID:yTMS7xRq0 フォトレベル5は投手捕手桐ちゃん作ったけどこの後が迷うな
わざわざフォト化するほど強力な全体バフデバフもうないよな?
推しに向日葵つけたい気もするが入手が限られてるからなぁ
わざわざフォト化するほど強力な全体バフデバフもうないよな?
推しに向日葵つけたい気もするが入手が限られてるからなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c8-tx6F [221.118.225.165])
2023/03/07(火) 23:38:05.14ID:LTgSlWzX0 代打要員のURになるのかな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0256-Rj1J [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/07(火) 23:38:27.13ID:y70KO+gt0 ムードで発動の蒼天
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-nUmu [153.252.31.131])
2023/03/08(水) 01:07:53.43ID:EVKf20su0 2023年実装シーン(3/8現在)
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子、塚原
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)、仙波
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
URB:野崎、鬼塚、椎名、奈良、舞子、塚原
UR:
蒼天:ともっち、にたっち、中野、水浦、リー、かまべぇ、大和田、柚(2週目)、仙波
シーン:舞子、宮井、すずわか、奈良
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-dFcB [14.9.225.64])
2023/03/08(水) 05:20:07.45ID:RXb/Y4ly0 ガチャの間隔エグすぎる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-a2By [14.13.98.128])
2023/03/08(水) 06:51:29.18ID:Z6bi+AZW0 月末にランクマあるから前半にUR連続で出してるんじゃないの?ランクマ前に実装したらバグがあった時困るし。そうじゃないなら上で言ってるようにただの集金
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mJTo [1.72.4.66])
2023/03/08(水) 07:15:20.61ID:ILUr0KbGd ガチャ更新は他と比べてそこまで差はないと思うがピックアップの1点しか当たりがなくて他はゴミですり抜けも期待できないところがしんどく感じるところなんだよな…
ライバル校も含まれてないし蒼天でもないフェスでもない本校の恒常ガチャ選手とか欲しい人初心者くらいしかいないでしょ
ライバル校も含まれてないし蒼天でもないフェスでもない本校の恒常ガチャ選手とか欲しい人初心者くらいしかいないでしょ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-VDpj [116.70.203.27])
2023/03/08(水) 07:40:21.01ID:eqvnedAg0 URだけならそうだけど蒼天も含めるとそこまで差あると思うよマジ異常
全部恒常落ちするなら問題ないんだけどね
全部恒常落ちするなら問題ないんだけどね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-992j [106.146.77.134])
2023/03/08(水) 09:05:49.87ID:dYU91Ys/a ログイン後にしずちゃんと先生出てきたけどコレがURかな?
しずちゃんと思わせて先生URだったら面白いんだが
しずちゃんと思わせて先生URだったら面白いんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Qpn1 [175.135.217.229])
2023/03/08(水) 09:09:16.81ID:Llma1imP0 更新頻度が低いソシャゲは複数キャラ追加とかやってるから
それも考慮したらそこまで異常ってほどでもない
それも考慮したらそこまで異常ってほどでもない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nUmu [49.104.12.13])
2023/03/08(水) 09:56:53.43ID:fBb1DHDad 最高レアが隔週、準最高レアが毎週ってそこそこ異常では
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-r8O0 [126.166.209.52])
2023/03/08(水) 10:10:24.58ID:q97BcciWr そのくらい普通だしそもそも全部育成考えたら全部引く奴なんていないから別に文句つけるところじゃないだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-ciY7 [219.113.209.221])
2023/03/08(水) 10:49:26.82ID:U+rCq3uV0 風でも月でもレフトは埋まってるぞ……いっそ花で出ろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/08(水) 11:38:27.98ID:iLQCg6Fz0 90連まで粘った舞子も3月分のフォトもマジでゴミみたいな引きだったし、
本命のしずちゃんは早めに引けて欲しいな。CHによっては蒼天九十九も確保したいし。
天井まで共通で200連まであるURはともかく、5凸前提のくせに天井以外でまず引けない蒼天がマジでキツイ。
もう一つだけやってるソシャゲは石は配布多いしフェス・季節限定以外は全部すり抜けで出るから落差がエグイ。
本命のしずちゃんは早めに引けて欲しいな。CHによっては蒼天九十九も確保したいし。
天井まで共通で200連まであるURはともかく、5凸前提のくせに天井以外でまず引けない蒼天がマジでキツイ。
もう一つだけやってるソシャゲは石は配布多いしフェス・季節限定以外は全部すり抜けで出るから落差がエグイ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mJTo [1.72.4.66])
2023/03/08(水) 11:45:13.22ID:ILUr0KbGd レアの感覚って他のゲームに例えたら
URBがSSR相当で
SSRがSRくらいの感覚じゃない?
恒常SSRが出ても嬉しくない状況ってのが終わってる
URBがSSR相当で
SSRがSRくらいの感覚じゃない?
恒常SSRが出ても嬉しくない状況ってのが終わってる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Qpn1 [175.135.217.229])
2023/03/08(水) 12:01:48.82ID:Llma1imP0 そこら辺は育成度合いによるかな
俺は恒常SSRですら凸終わってるの少ないから嬉しくないなんてことないし
まあ、すり抜けて来たら腹は立つけど
俺は恒常SSRですら凸終わってるの少ないから嬉しくないなんてことないし
まあ、すり抜けて来たら腹は立つけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-LBE+ [112.138.254.239])
2023/03/08(水) 12:13:45.35ID:1nUIe0Tu0 URBが周年とかのフェス限、蒼天が季節限定SSRって感覚
それが週替わりで来るのがハチナイ
それが週替わりで来るのがハチナイ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FlTG [126.166.156.96])
2023/03/08(水) 13:30:17.97ID:EiC9cC3Fr URとSSRの差付けすぎなのよ
最新の蒼天ですら5凸しようがURと張り合えない
最新の蒼天ですら5凸しようがURと張り合えない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/08(水) 14:06:20.55ID:WUtYeg+Z0 蒼天は元から装備品では?
元々目玉だった向日葵より更に上の蒼天が5凸前提の装備品て恐ろしいけどな
元々目玉だった向日葵より更に上の蒼天が5凸前提の装備品て恐ろしいけどな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Qpn1 [210.165.94.14])
2023/03/08(水) 14:28:50.08ID:zglX6TwM0 向日葵もスキル2つつけるためには5凸必須だったような
フォト用ならいらんくなったけど3凸までは必須だし
フォト用ならいらんくなったけど3凸までは必須だし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-sFSu [150.66.85.113])
2023/03/08(水) 14:52:46.10ID:ZN+RDIMcM ランカーでもないのに全部引いて当たり前って感覚の奴こんだけいたら安泰やね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-laTi [49.98.15.197])
2023/03/08(水) 16:20:00.42ID:sd8idEgzd 無料150連、とかのところにちゃんと最高レアは出ません!と書けとは思うわ
書きたくないからURを(URに進化できる)SSRとして出してるんだろうけども
書きたくないからURを(URに進化できる)SSRとして出してるんだろうけども
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0256-Rj1J [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/08(水) 16:33:56.02ID:CxRo/Eyi0 なにその難癖
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.154.163.87])
2023/03/08(水) 17:03:35.18ID:G9T0zrk5a 無い袖は振れないとはいえ 次いつ出てくるのか分からんしな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VDpj [106.130.70.53])
2023/03/08(水) 17:31:06.55ID:wNkhL84Ha >>247
全部じゃなくて一部のだけが欲しくても全然石足りませんけど
共通天井あるけど200連のUR、完凸前提で何連かかるんだって蒼天を交互にガンガン出されたらそりゃ不満でますよ…石の配布も大したことないのに
無料150連チケット(最高レアは出ませんw)より石100個配られたほうが嬉しいですね
全部じゃなくて一部のだけが欲しくても全然石足りませんけど
共通天井あるけど200連のUR、完凸前提で何連かかるんだって蒼天を交互にガンガン出されたらそりゃ不満でますよ…石の配布も大したことないのに
無料150連チケット(最高レアは出ませんw)より石100個配られたほうが嬉しいですね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nUmu [49.104.12.13])
2023/03/08(水) 17:31:12.56ID:fBb1DHDad 無失点でおさえよう!
→先頭打者ホームラン
あのさぁ
→先頭打者ホームラン
あのさぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nUmu [49.104.12.13])
2023/03/08(水) 17:34:10.41ID:fBb1DHDad 24安打して勝利しよう
→4回までに15安打 いけるやん!
→9回18安打
あのさぁ
→4回までに15安打 いけるやん!
→9回18安打
あのさぁ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-eeOH [126.78.142.134])
2023/03/08(水) 17:41:26.16ID:d65qOTDx0 繰り返してりゃすぐ終わるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Qpn1 [175.135.217.229])
2023/03/08(水) 17:46:06.32ID:Llma1imP0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Qpn1 [210.165.94.14])
2023/03/08(水) 18:09:37.58ID:zglX6TwM0 蒼天って1枚とってクリベアで凸っていくもんでないの?
ガチャで完凸目指してたらそりゃ石足りませんわ
ガチャで完凸目指してたらそりゃ石足りませんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VDpj [106.130.68.194])
2023/03/08(水) 18:10:59.89ID:++yNg+L9a この手の話は課金すればって言われたらその通りなんですよ
ハイこの話はヤメヤメ終わりで負けなんですよ
でも取捨選択は当然なんですがそれでも他のゲームに比べて無課金に対しての抑えつけが厳しいんじゃないかって思うんです
この辺も個人によって感じ方は違いますけどね
ハイこの話はヤメヤメ終わりで負けなんですよ
でも取捨選択は当然なんですがそれでも他のゲームに比べて無課金に対しての抑えつけが厳しいんじゃないかって思うんです
この辺も個人によって感じ方は違いますけどね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ojyv [49.104.6.166])
2023/03/08(水) 18:20:06.67ID:fqGIicRHd 無課金なんて課金者様にカモられるための存在だからね
よく言われるけど無課金に優しくしろなんて飲食店だったらどうって話
もうちょっと配って課金促進とかって話ならわかるけどなんかもう凄いわ君
ハチナイにしてはだいぶ配られてきたほうだし他ゲーと比べるならどうぞ他ゲーいってくれ
よく言われるけど無課金に優しくしろなんて飲食店だったらどうって話
もうちょっと配って課金促進とかって話ならわかるけどなんかもう凄いわ君
ハチナイにしてはだいぶ配られてきたほうだし他ゲーと比べるならどうぞ他ゲーいってくれ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/08(水) 18:29:00.80ID:iLQCg6Fz0 九十九「ユーザーに気持ちよく課金して欲しいのなら、まずは運営が課金者の引退するような
低レベルのバグや極端なバランス崩壊キャラの粗製乱造を控えるべきでは?」
低レベルのバグや極端なバランス崩壊キャラの粗製乱造を控えるべきでは?」
260名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (ワッチョイW 0fb1-8NiC [126.115.139.89])
2023/03/08(水) 18:29:17.28ID:3pw0r1dj0 >>257
乞食がなんか言ってて笑える
乞食がなんか言ってて笑える
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VDpj [106.130.68.194])
2023/03/08(水) 18:29:29.85ID:++yNg+L9a 私は課金してますけどね
安売りのやつだけですけど
安売りのやつだけですけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-s3Sr [122.210.69.33])
2023/03/08(水) 18:32:33.28ID:lyGK/NcR0 無課金は星3スキルで我慢してもろて
俺達は課金して3凸~完凸の
向日葵と蒼天装備付けて遊ぶからよ
俺達は課金して3凸~完凸の
向日葵と蒼天装備付けて遊ぶからよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.154.163.87])
2023/03/08(水) 19:04:47.22ID:G9T0zrk5a >>259
ぼく、そんな九十九に抱きついてメンタル破壊したい
ぼく、そんな九十九に抱きついてメンタル破壊したい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6231-MjGU [147.192.38.190])
2023/03/08(水) 20:43:42.12ID:NcEFyDfF0 お冷が美味しいお店はまた来たいな思うけど、ライスだけ頼んで卓上の紅生姜と味変のタレで食って行く客にサービスしたいかと言われるとちょっとね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-W5Lg [60.105.206.86])
2023/03/08(水) 21:17:21.14ID:rGg1McWa0 URのダメなところはリンクに誰が来るか実装するまでわからんところ
結果として推しのキャラだけでも完全体にするのがかなり大変
しかも後から装備品を引く手段が凄く限られる
結果として推しのキャラだけでも完全体にするのがかなり大変
しかも後から装備品を引く手段が凄く限られる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-2wMz [183.76.63.122])
2023/03/08(水) 21:26:00.11ID:UaRgqqNx0 だから必要になる可能性のあるシーンは後のためにも一枚は引いとけって話でしょ
商売上手だと思うわ
試食コーナーに群がって文句ばっかり言ってる層に媚びたって利益は生まないからね
商売上手だと思うわ
試食コーナーに群がって文句ばっかり言ってる層に媚びたって利益は生まないからね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68c-laTi [153.219.71.134])
2023/03/08(水) 21:42:49.99ID:uPWHX5B+0 集金上手ではあるが、商売上手とは思えんわ
やり方が露骨すぎて焼き畑みたいに感じちゃうし
やり方が露骨すぎて焼き畑みたいに感じちゃうし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-2wMz [183.76.63.122])
2023/03/08(水) 21:51:40.53ID:UaRgqqNx0 露骨であろうが集金できればそれでいいんだよ
体裁よく見せようが集金して利益をあげないと成り立たないしそれこそサ終だよ
体裁よく見せようが集金して利益をあげないと成り立たないしそれこそサ終だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9e-mJTo [222.228.179.225])
2023/03/08(水) 22:19:42.95ID:hR8nWbi90 露骨で焼畑農業なやり方でないと維持できない運営ならサ終したほうがたくさんの人を幸せにできると思うわ
ざっくり10連3000円で換算したら
蒼天1枚天井が18000円
UR天井が60000円
60000円とか他の娯楽で考えたら相当遊べるで?
運営は60000円分楽しませてると胸を張って言えるんかな
頂いたお金をユーザーにサービス還元できてると言えるんかな
ちなワイはゲームよりここ見てる時間の方が多いわ
みんなの感想や反応見てる方が楽しい
ざっくり10連3000円で換算したら
蒼天1枚天井が18000円
UR天井が60000円
60000円とか他の娯楽で考えたら相当遊べるで?
運営は60000円分楽しませてると胸を張って言えるんかな
頂いたお金をユーザーにサービス還元できてると言えるんかな
ちなワイはゲームよりここ見てる時間の方が多いわ
みんなの感想や反応見てる方が楽しい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/08(水) 22:29:54.42ID:WUtYeg+Z0 運営の味方してもガチャ運は良くならんぞ
消費者は消費者の目線だけ持ってる方が健全だよ
消費者は消費者の目線だけ持ってる方が健全だよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-2wMz [183.76.63.122])
2023/03/08(水) 22:31:01.28ID:UaRgqqNx0 楽しくて金いれてる層は俺含めてサ終は困る
金の価値なんて人それぞれだしサービスに満足したら金いれるし不満ならやめるだけ
金いれずにネガティブキャンペーンしてる層がうざいから消えて欲しいとは思う
金の価値なんて人それぞれだしサービスに満足したら金いれるし不満ならやめるだけ
金いれずにネガティブキャンペーンしてる層がうざいから消えて欲しいとは思う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.128.149.184])
2023/03/08(水) 22:54:33.34ID:3oSPPiDEa 緩く楽しむ程度にやってるけど、EX2倒せるまでは早急に持っていきたい
けど重課金は出来ぬ
けど重課金は出来ぬ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Qpn1 [103.167.44.91])
2023/03/08(水) 22:57:14.94ID:VwT6IidYH EX2は全然倒せないけど気にしない、特定のキャラしか買わない、他校興味ない勢なので
むしろ課金機会が減っていく一方。人権?装備品?いらんキャラはどんな理由つけてもいらんのよ
むしろ課金機会が減っていく一方。人権?装備品?いらんキャラはどんな理由つけてもいらんのよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-POdz [106.129.118.118])
2023/03/08(水) 23:06:08.83ID:C+i2cagVa275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Qpn1 [210.165.94.14])
2023/03/08(水) 23:13:07.25ID:zglX6TwM0 ほぼ無課金だけど今EX+5や
ランクマとか適当にやってるし欲しいの来た時しかガチャ引かんから石も余っとる
コツコツやってりゃクリベアも貯まるし全然満足やけどな
ランクマとか適当にやってるし欲しいの来た時しかガチャ引かんから石も余っとる
コツコツやってりゃクリベアも貯まるし全然満足やけどな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/08(水) 23:33:48.30ID:WSDWcHV50 3年生特別嫌いとかはないけどこれだけ大々的に卒業イベントやってんだから
タウンマップイベントもそれに合わせて単純な3年削除だけではない更新はしてねって思う
タウンマップイベントもそれに合わせて単純な3年削除だけではない更新はしてねって思う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66e-72cX [153.194.102.13])
2023/03/08(水) 23:38:12.20ID:nbV1uX9n0 ほぼたゆと同じ構図の塚原話題になって無くて草
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-p3NJ [153.159.240.194])
2023/03/09(木) 03:19:06.38ID:yO1tmJczM 剣道パイセン安定の糞雑魚で助かるわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-CgOD [126.152.9.152])
2023/03/09(木) 06:48:47.71ID:FTW2m6Zpp 奈良 柚 倉敷がチート級なだけで
剣道も十分強そうだけどな
つうかレフトでは一番今の所強いんやない?
剣道も十分強そうだけどな
つうかレフトでは一番今の所強いんやない?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ue5v [106.128.62.159])
2023/03/09(木) 07:03:47.10ID:WP9uBMBua 欠点なんて柊本庄とポジやスキル被るぐらいだろ W蒼天付けてみ?相手投手誰でもボッコボコだぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RrM0 [49.98.140.72])
2023/03/09(木) 07:46:40.81ID:6rl48AaId 剣道ネキって、竹富君や仙波すらも凌駕する真の不人気だよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-nOum [123.0.81.82])
2023/03/09(木) 08:07:49.69ID:A/s9kiIO0 ゲームで使えるカードが皆無だからオーダーに入る事がないだけでキャラとしては好きやで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0278-sAdT [123.1.58.162])
2023/03/09(木) 08:25:22.11ID:tJN3I9Pi0 不人気というか空気ってだけちゃうか
嫌いという人は少なそう
まあ認知度が低いのも不人気というならそうかも
嫌いという人は少なそう
まあ認知度が低いのも不人気というならそうかも
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/09(木) 08:25:33.86ID:brY9beDJ0 仙波好きでも嫌いでもないけど公園にイベントマーク付いてたら近付かない
フルネームで呼んでくる無礼者は消滅しろ
フルネームで呼んでくる無礼者は消滅しろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-ciY7 [219.113.209.221])
2023/03/09(木) 09:15:43.23ID:Mw+hq/xW0 うちは編成の都合上入らないけど、CH使って相手Pのスタミナバキボキに折ってくの楽しそう
蒼天にしろURBにしろ、蒼天鎌部の天敵感がすごいな塚原パイセン
蒼天にしろURBにしろ、蒼天鎌部の天敵感がすごいな塚原パイセン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-L+E1 [126.158.253.243])
2023/03/09(木) 10:56:52.47ID:QH7REemHr 守備ボロにしたり、投手のスタミナガン削りしたり、
運営はデバフ方面に舵切ったのか?
全国大会でもそのデバフスキルがそのまま生きにされるかは、ハチナイの運営のことだからまだ分からないけどな。
運営はデバフ方面に舵切ったのか?
全国大会でもそのデバフスキルがそのまま生きにされるかは、ハチナイの運営のことだからまだ分からないけどな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdb-p3NJ [122.25.159.190])
2023/03/09(木) 13:23:10.52ID:Wo9qzVHCM レフトは本庄ネキが一番打つんじゃね?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b5-zdzo [153.213.206.62])
2023/03/09(木) 13:23:34.30ID:LJI8j3lZ0 団長ともう1人画像漏らしてたけど蒼天とURなんかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-EDeS [60.116.140.253])
2023/03/09(木) 17:07:24.58ID:Ejxw5kf50 エイプリルフールに実装された筋肉ゴリラみんな雑魚雑魚言って不評みたいな雰囲気だったのに、リーグマッチでかなり見かけた時の裏切られた気持ちは忘れない
どうせ塚原パイセンも強いんだろ俺を騙そうとしてるんだろ
どうせ塚原パイセンも強いんだろ俺を騙そうとしてるんだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ojyv [49.106.202.240])
2023/03/09(木) 17:21:02.67ID:nM7AyZsHd お漏らし画像見つけれんかった
新キャラ?
新キャラ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bce-hz0h [218.110.214.162])
2023/03/09(木) 17:47:53.07ID:xOJ+mzQI0 倉敷90連、塚原60連と何の成果も得ずに天井交換かと思ったが、
コイン20枚貯まったところで丁度しずちゃん引けて何とか助かったわ。
これから投手絶対降ろすマンに育てて、蒼天と絆アチーブ付けたちーちゃんと
死体蹴り四次元殺法両翼コンビとして愛人起用していくぞ。
コイン20枚貯まったところで丁度しずちゃん引けて何とか助かったわ。
これから投手絶対降ろすマンに育てて、蒼天と絆アチーブ付けたちーちゃんと
死体蹴り四次元殺法両翼コンビとして愛人起用していくぞ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X5Jx [49.98.155.86])
2023/03/09(木) 17:59:16.45ID:LlLGryV4d 本校三年全員URBあるから他校の三年が一人くらいくるのかな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5kNT [60.88.121.133])
2023/03/09(木) 18:08:10.23ID:brY9beDJ0 沢田のことはペロロ様したかった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4gfm [1.66.103.13])
2023/03/09(木) 18:22:47.03ID:wWD6htyhd 他校で来るとしたら高坂か岸かね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0278-sAdT [123.1.58.162])
2023/03/09(木) 18:26:43.41ID:tJN3I9Pi0 神宮寺UBRはよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mJTo [49.97.99.201])
2023/03/09(木) 20:50:32.23ID:wWN8mUQzd 沢田岸ならなけなしの石使って回すわ
高坂はURとURBで2枚出てるからもう出ないでしょ
と見せかけて人気だから出すってこともあるか
光田URBがきたら驚くけど売り上げ狙いの人気で考えたら100%ないだろうな
高坂はURとURBで2枚出てるからもう出ないでしょ
と見せかけて人気だから出すってこともあるか
光田URBがきたら驚くけど売り上げ狙いの人気で考えたら100%ないだろうな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-hiNh [133.155.203.43])
2023/03/09(木) 20:51:27.88ID:fNaVCBHP0 高坂って普通のUR出てたっけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-EDeS [60.116.140.253])
2023/03/09(木) 21:07:29.66ID:Ejxw5kf50 ないよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4gfm [1.66.103.13])
2023/03/09(木) 21:59:04.99ID:wWD6htyhd ああ高坂BLOOMだったかなら来ても蒼天か
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-y35g [223.134.209.25])
2023/03/09(木) 22:05:01.47ID:nYgTV+ke0 高坂に必要なのはココの先発SSRやね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mJTo [49.97.99.201])
2023/03/09(木) 23:23:58.29ID:wWN8mUQzd すまん
昔だったのでUR高坂出てたと勘違いしてた
初期の方のURBだった記憶だからもしかしたら2枚目の可能性あるかもね
昔だったのでUR高坂出てたと勘違いしてた
初期の方のURBだった記憶だからもしかしたら2枚目の可能性あるかもね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66e-72cX [153.194.102.13])
2023/03/10(金) 09:47:11.55ID:rylQ8N6r0 運営のアイドル柚の誕生日そんなギャルゲしてないな、先週の有原が濃すぎたのかもしれん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-+DaR [122.210.69.33])
2023/03/10(金) 10:01:08.70ID:Nh3EC7M30 フォト用のリーグメダルって
リーグ鬼周回するしか無い?
デイリーやってれば割引全部交換できる?
リーグ鬼周回するしか無い?
デイリーやってれば割引全部交換できる?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-nOum [123.0.81.82])
2023/03/10(金) 10:14:13.29ID:I9wkM6u90 デイリー2000で約6万なんだから無理
vol1ある程度揃ってるからvol1はSPだけにしてる
vol1ある程度揃ってるからvol1はSPだけにしてる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27e-ho9i [133.175.209.129])
2023/03/10(金) 11:04:51.12ID:6wL3fpot0 スペシャルマッチで+18000くらい入るし、たまに+200もあるから月に80000くらい稼げるけどそれでも全部は無理か
SPは必ず引いて割引きはどっちかか半々にするかだな
SPは必ず引いて割引きはどっちかか半々にするかだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0746-miB/ [218.41.97.153])
2023/03/11(土) 15:38:10.17ID:ISSXZFwu0 倍になりフォト極鍵全回収できるようになってやるやんって思ってたらこれよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-W676 [126.158.234.3])
2023/03/11(土) 16:54:53.45ID:kFSau+MKr 投手捕手の星4を1枚ずつ入手できたらあとは4限定とセールだけで充分でしょ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ce-SozJ [218.110.214.162])
2023/03/11(土) 17:28:31.07ID:2w8Ec8/I0 URBも蒼天も既に実装されてるし、本庄先輩の週は何を出すのかなと思ってたけど、
まさか何も無いんか…?柚みたいに2枚目の蒼天じゃなくても、URB塚原やフォトの実装で
追加の需要が増えてるし、九十九みたいな新蒼天キャラとの抱き合わせ復刻でも助かるんだが。
まさか何も無いんか…?柚みたいに2枚目の蒼天じゃなくても、URB塚原やフォトの実装で
追加の需要が増えてるし、九十九みたいな新蒼天キャラとの抱き合わせ復刻でも助かるんだが。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-IBBf [202.171.224.78])
2023/03/11(土) 20:58:37.17ID:fq8tbtWp0 蒼天団長と抱き合わせじゃないか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-xU8s [211.17.102.232])
2023/03/11(土) 21:24:51.91ID:jr1dIsYnM 宮井の投★4来たけど手持ちがない俺です
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278a-I2Zz [116.70.203.27])
2023/03/11(土) 21:50:38.51ID:M/GytzLN0 みんないっしょよ
ほとんどの人は宮井持ってないでしょ
ほとんどの人は宮井持ってないでしょ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b4-wbBd [182.173.154.208])
2023/03/11(土) 23:18:37.68ID:JskaGpLF0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0a-XY0F [113.149.248.65])
2023/03/12(日) 07:16:44.14ID:/W98QhLP0314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Un05 [126.156.247.35])
2023/03/12(日) 10:39:56.58ID:pItX6R3hr315名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/12(日) 11:26:04.69ID:lZ7DPVGEH 本来の目標通りに男子と試合して勝って甲子園出場に近づいていくシナリオであれば、
有原東雲のような「中学までは男子と混ぜてもトップクラスの経験者」+「才能開花した元初心者」って編成が妥当で、
中学まで野球やってて、男子に差をつけられていた経験があるのはむしろマイナス要因ですらあった
ただ現状は普通に女子野球してるだけだから、女子としてはレベル高い程度の経験で大威張りできる
河北も鈴木もレギュラー取れるくらい頑張ってるアピール止まりで、実際には奪えてない状態が続いているな
有原東雲のような「中学までは男子と混ぜてもトップクラスの経験者」+「才能開花した元初心者」って編成が妥当で、
中学まで野球やってて、男子に差をつけられていた経験があるのはむしろマイナス要因ですらあった
ただ現状は普通に女子野球してるだけだから、女子としてはレベル高い程度の経験で大威張りできる
河北も鈴木もレギュラー取れるくらい頑張ってるアピール止まりで、実際には奪えてない状態が続いているな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-W676 [126.254.224.248])
2023/03/12(日) 12:55:16.50ID:xGkH38yOr シナリオ担当なんかが忘れてなければ鈴木だけ1年の初期からずっと東雲と同じ練習メニュー続けているはずなのだ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-E+jk [106.155.8.58])
2023/03/12(日) 12:59:15.33ID:eGiRrVlWa318名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-+3bP [192.166.247.129 [上級国民]])
2023/03/12(日) 13:10:30.11ID:JZsnisHGH 翼とのコンビネーションと変化球を見分ける動体視力
ともっちは守備以外ではもう坂上を超えてるよ
ともっちは守備以外ではもう坂上を超えてるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-JIpj [220.97.201.180])
2023/03/12(日) 13:38:21.42ID:/xveRmzO0 最高の守備を持ち打力も悪くないと二塁手とか外す理由がないんよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/12(日) 15:38:30.76ID:lZ7DPVGEH >>318
であれば青山なんてのはカモ中のカモみたいな投手だが、快打のようなポテンのようなって微妙な結果だったな
それで今度は坂上に勝負勘がどうのみたいなこと言わせたりしてて、どうも運営も扱いに迷ってる印象がある
坂上だって誰も支持してない超不人気キャラなわけじゃないから降格をためらう気持ちもわからんでもないが、
全体的にシナリオの踏ん切りをつけないでいるから、初期状態から進展がないまま3年に進級してしまうことになる
であれば青山なんてのはカモ中のカモみたいな投手だが、快打のようなポテンのようなって微妙な結果だったな
それで今度は坂上に勝負勘がどうのみたいなこと言わせたりしてて、どうも運営も扱いに迷ってる印象がある
坂上だって誰も支持してない超不人気キャラなわけじゃないから降格をためらう気持ちもわからんでもないが、
全体的にシナリオの踏ん切りをつけないでいるから、初期状態から進展がないまま3年に進級してしまうことになる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-xU8s [153.140.186.114])
2023/03/12(日) 18:09:32.92ID:a5RaGYomM ともっちは石崎くんキャラで進めればよかったんだ現状は初期メン下手くそ眼鏡キャラじゃないかそれじゃ良くてベンチ普通は観客席応援部員
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-pMIc [60.88.121.133])
2023/03/12(日) 19:43:15.84ID:tpXU8kGo0 しのくもが留学()してくれたんだから三塁に捻じ込めよと
虹の橋は三遊間に架けろ
虹の橋は三遊間に架けろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/12(日) 21:29:19.44ID:lZ7DPVGEH 東雲の留学は小鳥遊の席作るためだろ
こっちはこっちで試合ではまだ見せ場もらってないから坂上以上にガチガチだぞ
こっちはこっちで試合ではまだ見せ場もらってないから坂上以上にガチガチだぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df31-PqpQ [147.192.38.190])
2023/03/12(日) 22:05:11.73ID:wUmdgqu10 その変化球を見極める動体視力をもってしてもトータルで坂上以上に打てますかって
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-pMIc [60.88.121.133])
2023/03/12(日) 23:04:12.75ID:tpXU8kGo0 上で推してた創部組の河北より小鳥遊優先なら別にもう河北も鈴木もレギュラーゴリ押ししなくてもいいのではってなるかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/13(月) 00:31:31.90ID:uxCxaaJzH >>325
三塁河北なんて考えてもないってだけの話だろう
最終局面では東雲は帰ってきてるんだから、そこが重要になるだろう河北を動かしても意味がない
三塁空けたのはあくまで次の春で小鳥遊に見せ場作るための措置だと思うぞ
三塁河北なんて考えてもないってだけの話だろう
最終局面では東雲は帰ってきてるんだから、そこが重要になるだろう河北を動かしても意味がない
三塁空けたのはあくまで次の春で小鳥遊に見せ場作るための措置だと思うぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-CsKU [126.234.81.25])
2023/03/13(月) 11:46:45.63ID:FtUKLvtMp まぁそうなんだろうけど、ハッセにも頑張って欲しいよ俺は
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-12Ah [49.98.7.134])
2023/03/13(月) 18:42:08.81ID:TynimX8ud ハッセって最後のシーン出たのいつだっけ?
壇上でスピーチしてるやつな記憶なんだけど他でてたっけ?
URBや蒼天は出てなかったと思うけど…
声優の都合?人気がなくて売り上げ見込めないから?
壇上でスピーチしてるやつな記憶なんだけど他でてたっけ?
URBや蒼天は出てなかったと思うけど…
声優の都合?人気がなくて売り上げ見込めないから?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/13(月) 19:10:49.65ID:uxCxaaJzH >>328
最新はレアチケのやつじゃないか
最新はレアチケのやつじゃないか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-xU8s [153.235.189.241])
2023/03/13(月) 19:48:42.79ID:bvuMYY7bM 高身長の泉田を手薄なファーストにコンバートするとかしてくれよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-JIpj [220.97.201.180])
2023/03/13(月) 20:02:47.07ID:INXpJ4bL0 左翼手が柊だけになるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-cRUl [153.252.31.131])
2023/03/13(月) 20:40:26.78ID:OLRrszhv0 問題なくね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-JIpj [103.167.44.91])
2023/03/13(月) 20:46:29.61ID:uxCxaaJzH 実際に秋乃が左翼試してるんだから、本当にコンバートする気ならそこを交代だろう
とはいえ、急にこれからは違うポジションでのシーン出しますなんて言えないだろ
ルナにしても小鳥遊にしても、既存のシーンが少ない一年のうちじゃないとコンバートは難しい
とはいえ、急にこれからは違うポジションでのシーン出しますなんて言えないだろ
ルナにしても小鳥遊にしても、既存のシーンが少ない一年のうちじゃないとコンバートは難しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-+3bP [192.166.247.129 [上級国民]])
2023/03/13(月) 20:56:19.49ID:UiCQJsL1H 5人いたレフトは今や2人だけなんだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df31-PqpQ [147.192.38.190])
2023/03/13(月) 21:24:41.61ID:N5dEbhcB0 ファーストなんてそれこそ左打ちのスラッガーでモロ被りな実力者の朝比奈いるけど
肩強いならライトでもいいんじゃね?
肩強いならライトでもいいんじゃね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-PcQv [221.118.225.165 [上級国民]])
2023/03/13(月) 21:35:12.20ID:/wieosHS0 泉田は剣道バイセンの後釜狙う言ってるから代打専で生き残るつもりでしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-W676 [126.254.224.248])
2023/03/13(月) 23:13:17.91ID:P5X8CXRMr ライトは1年の即戦力のためにわざと手薄にしてんだろうか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-NgtX [112.138.254.239])
2023/03/14(火) 10:38:27.79ID:aL6k4Tef0 レアチケのハッセ何百廻したか分からんが未だに1%引けない
ホントに入ってるの?
ホントに入ってるの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-dY79 [49.96.236.44])
2023/03/14(火) 13:24:56.23ID:1WigBKn9dPi 1%じゃ300回回しても20人に1人は1回もでないからな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-cRUl [49.104.6.141])
2023/03/14(火) 13:44:13.03ID:4OIaJiPmdPi だんちょおは蒼天?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa2b-Bb/b [106.129.69.112])
2023/03/14(火) 17:43:34.54ID:fWh0KSstaPi 団長蒼天は引っ張りか強振のコンパチかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 07ce-SozJ [218.110.214.162])
2023/03/14(火) 18:09:39.16ID:vdaFkKPv0Pi ログボも団長の絵なのににゃんぼの話から先に実装してるのがよくわからんな。
あと嫁くもついに復刻するんかと思ったら旧のほうで、見れば見るほど
いいかげんに恒常とか150連ガチャのほうに混ぜとけって性能だし。
オートだと微妙に足りなくて面倒だったEX1の安打24本がHRに変わってたのは良かったけど。
あと嫁くもついに復刻するんかと思ったら旧のほうで、見れば見るほど
いいかげんに恒常とか150連ガチャのほうに混ぜとけって性能だし。
オートだと微妙に足りなくて面倒だったEX1の安打24本がHRに変わってたのは良かったけど。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Srdb-W676 [126.254.224.248])
2023/03/14(火) 20:05:37.05ID:X9HZobPorPi ただの旧UR復刻かよ
球春祭記念でUR4種復刻のうち40連で1人ランダムで貰えるやつどうしたよ
球春祭記念でUR4種復刻のうち40連で1人ランダムで貰えるやつどうしたよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7f6e-PoXr [153.194.102.13])
2023/03/14(火) 20:16:22.63ID:EXuRnU/p0Pi あー去年あったな、闇鍋から比較的新しいUR新田引けてうれしかったわ
もうレギュラー落ちしたけど10000行けるか行けないかの熱いリグマ時代を支えてくれた
もうレギュラー落ちしたけど10000行けるか行けないかの熱いリグマ時代を支えてくれた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-sF+k [153.240.136.134])
2023/03/15(水) 01:53:09.95ID:B5Kd/Y5l0 有原卒業したら大学野球編始まるんか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276a-8Z8j [14.14.128.11])
2023/03/15(水) 02:48:57.78ID:h5wA6S+C0 ホワイトデーの有原なかなか自分勝手してた
誕生日も照れてたし最近路線変更したのか?
誕生日も照れてたし最近路線変更したのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-xvg4 [222.8.134.160])
2023/03/15(水) 04:49:02.07ID:E5oZgU/C0 二年で優勝しちゃうし、三年生の卒業は引っばるかと思ったのにサクッと進めて新1年の登場も早そうだし
この先どうなるのか全く予想つかないな
この先どうなるのか全く予想つかないな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-E+jk [106.129.117.60])
2023/03/15(水) 05:03:21.11ID:/68L64Zha349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-pMIc [60.88.121.133])
2023/03/15(水) 07:12:52.81ID:EFPlFavk0 今イベ終了したらタウンイベントの方も更新しろよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-W676 [126.166.153.87])
2023/03/15(水) 08:00:30.68ID:jg8ZN4j1r 有原たちが最後の年になっちゃうから
ライバル校の新1年は潮見みたいな成長過程じゃなくて
奈良や水浦みたいな女子野球トップクラスがどんどん出てくるんだろうな
ライバル校の新1年は潮見みたいな成長過程じゃなくて
奈良や水浦みたいな女子野球トップクラスがどんどん出てくるんだろうな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-I2Zz [106.128.146.187])
2023/03/15(水) 08:18:16.94ID:sAEOAePTa タウンイベント更新して3年生(卒業生)は出なくします!
全国大会、ランクマッチでも他校含む卒業生の使用は不可能にします!
新1年生や他校のキャラを引いて補充してください!
全国大会、ランクマッチでも他校含む卒業生の使用は不可能にします!
新1年生や他校のキャラを引いて補充してください!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-hijP [150.66.66.135])
2023/03/15(水) 08:28:47.69ID:XhRS+wCsM クリベア供給源は貴重だから
誕生日だけOBヅラして来て欲しい
誕生日だけOBヅラして来て欲しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-PoXr [153.194.102.13])
2023/03/15(水) 09:39:17.14ID:66hAE/UF0 ハチ生で年度が変わったら更新するとしっかり言ってたな、現3年生は最初居ないタイミングがどうこう
レオン君が「制服で出るわけには」と言いかけてPに止められてたから新規絵でクリベアくれるんじゃないか
レオン君が「制服で出るわけには」と言いかけてPに止められてたから新規絵でクリベアくれるんじゃないか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb5-S+nL [153.213.206.62])
2023/03/15(水) 09:41:23.79ID:vnzix/c30 3サイズも更新してくれよ
過去のサイズも併記で
過去のサイズも併記で
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-E+jk [106.154.147.199])
2023/03/15(水) 09:49:19.07ID:NwNinEjma >>354
これ
これ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-EJCw [126.245.113.16])
2023/03/15(水) 10:29:31.44ID:q0UOfVv0p ハチナイってPCでやれるんやね
もしかしてスター買うのそっちの方が安い?
もしかしてスター買うのそっちの方が安い?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-pMIc [60.88.121.133])
2023/03/15(水) 11:52:31.69ID:EFPlFavk0 ちゃんと更新するのか
ついでにソウルストーン押し付けてくる連続イベントもどうにかしてくれ
ついでにソウルストーン押し付けてくる連続イベントもどうにかしてくれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f3-S+nL [220.152.108.54])
2023/03/15(水) 12:24:09.16ID:qKmN3Wk60 草刈主将の抜けた穴を埋めるにはこれしかない
「狙い撃つぜ」とか言いながら、草刈レナそっくりのラナとかリナとかロナとか出てきてもええんやで
「狙い撃つぜ」とか言いながら、草刈レナそっくりのラナとかリナとかロナとか出てきてもええんやで
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-JIpj [220.97.201.180])
2023/03/15(水) 12:42:37.41ID:3O8OSW0Z0 出てきてもそれだったらもう高校生ではないですよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-I2Zz [106.130.78.151])
2023/03/15(水) 12:44:38.42ID:d4A6q7LKa ルナを転校させれば本校のポジも開いて一石二鳥
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-E+jk [106.130.71.238])
2023/03/15(水) 13:16:51.12ID:w11299CCa 界皇への未練タラタラだしな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-EJCw [126.245.77.51])
2023/03/15(水) 14:28:00.87ID:pcK6Vkwlp363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ce-SozJ [218.110.214.162])
2023/03/15(水) 14:29:54.08ID:BC/pGrIq0 今日も団長来ないのか。舞子のときはやたら新ガチャ重ねてきたのに
本庄先輩からミッション以外は特に無いし戦力増強案とか考える事なくて暇だな。
タウンマップの更新って全員の内容知らんけどすこ8称号はそのまま使いませるんか?
本庄先輩からミッション以外は特に無いし戦力増強案とか考える事なくて暇だな。
タウンマップの更新って全員の内容知らんけどすこ8称号はそのまま使いませるんか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-yCta [106.128.75.220])
2023/03/15(水) 17:43:14.81ID:H833fo7ya 解析は出てるね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff8-+eeA [121.3.236.125])
2023/03/15(水) 18:16:57.78ID:V3aIHalK0 解析どこで見れるか教えてください
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-yCta [163.131.171.23])
2023/03/15(水) 19:18:56.84ID:17O5h4HS0 俺が知ってるのは2人
1人はなんU、もう1人はツイで神出鬼没の人
すぐ消されるから運が良くないと見れない
垢や内容を教えたら、もう解析出してくれない感あるので…すまん
1人はなんU、もう1人はツイで神出鬼没の人
すぐ消されるから運が良くないと見れない
垢や内容を教えたら、もう解析出してくれない感あるので…すまん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-EtIJ [133.206.32.224])
2023/03/15(水) 20:21:14.56ID:ZcezZM0V0 情報通の小学生みたいな話で笑った
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf62-bfaK [223.134.209.25])
2023/03/15(水) 22:00:10.97ID:pFSEMRBL0 面白い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdb-S+nL [131.213.200.186])
2023/03/15(水) 23:44:49.84ID:7L4+4IHt0 別に待ってりゃ来るんだしわざわざ解析見る意味あるのかねぇ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-IBBf [202.171.224.78])
2023/03/16(木) 00:05:04.69ID:TG048n9n0 育てるキャラを待てる人はいいけど事前にしたい人考えたい人は早めに知れたら嬉しいでしょ
リークがその通り来るかは100%ではないけど
リークがその通り来るかは100%ではないけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-SMVA [219.113.209.221])
2023/03/16(木) 14:42:29.03ID:id4Uxsvb0 蒼天のこと考えるとクリベア補充しておくべきかなあ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-SMVA [219.113.209.221])
2023/03/17(金) 12:25:47.72ID:poly+9N60 やっっっっっと蒼天有原復刻だよ回すわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cRUl [49.104.5.166])
2023/03/17(金) 14:49:50.29ID:Nl6BTBAvd 卒業生チーム強すぎて草もはえない
こう言う記念イベントでクリアできない難易度にする意味ってなんなん?
こう言う記念イベントでクリアできない難易度にする意味ってなんなん?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-sF+k [1.72.1.87])
2023/03/17(金) 14:50:47.62ID:ltVE/6Mcd お前のその絶望が糧だ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf62-bfaK [223.134.209.25])
2023/03/17(金) 15:27:17.47ID:K4s0c3Qk0 これまではクリア出来たけど今回のは無理
いい加減調子とかいうクソシステム廃止して欲しいわ
いい加減調子とかいうクソシステム廃止して欲しいわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-VSNu [126.78.142.134])
2023/03/17(金) 15:42:20.14ID:qaXbU8Ym0 何度かやったらクリアできたよ
あきらめんな
あきらめんな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-SMVA [219.113.209.221])
2023/03/17(金) 16:15:13.56ID:poly+9N60 蒼天団長、ムード−1の厳しい状況から応援してくれんか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-Szwn [221.118.225.165])
2023/03/17(金) 17:15:44.72ID:rLVpp5gM0 舞子打ち崩すのだけでも至難なのに打線も凶悪とか卒業生チームが甲子園行けるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ut5P [49.98.134.26])
2023/03/17(金) 17:37:54.99ID:p45WyuEQd 卒業生チームはそんなに強く思えないが
オート1回目でクリア出来たし
オート1回目でクリア出来たし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-JIpj [175.135.217.229])
2023/03/17(金) 17:48:24.61ID:8DkMTUGI0 俺はまだやってないけどEX5でオート余裕と
SSS1で強くてクリアーできないじゃ全く違うから
クリアーできないやつは自分のランク書けば?
SSS1で強くてクリアーできないじゃ全く違うから
クリアーできないやつは自分のランク書けば?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-EtIJ [133.206.32.224])
2023/03/17(金) 17:49:11.82ID:ug7Ajgu50 一回で勝てないとクソゲーって投げ出す子増えてるらしいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-nMlU [118.0.249.93])
2023/03/17(金) 18:00:06.91ID:MP89/fXu0 60連で蒼天有原引けた。
なのでコインは蒼天団長と交換。
なのでコインは蒼天団長と交換。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-sF+k [153.240.136.134])
2023/03/17(金) 18:02:43.97ID:iEehDwBT0 有原のクリベアとか使い道なさすぎるから蒼天取るかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-SMVA [219.113.209.221])
2023/03/17(金) 18:12:27.35ID:poly+9N60 オートで勝つまでやったろ、と思ったら20回くらい負けた ちなEX6
体力削って先発降ろして、2番手以降を打ち込んでくるムーブがマジで強い
体力削って先発降ろして、2番手以降を打ち込んでくるムーブがマジで強い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0781-hijP [122.210.69.33])
2023/03/17(金) 18:28:22.36ID:DY8hhrBu0 EX2でAUTOで1-0で勝てたよ
ドリンクは2本飲んだ
ドリンクは2本飲んだ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-4eu/ [183.76.63.122])
2023/03/17(金) 18:49:52.94ID:Cy3e+vGf0 OC100にしてあるからマニュアルで頑張ってねってメッセージガン無視オートプレイ笑うわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b7-Un05 [118.241.92.120])
2023/03/17(金) 19:18:55.87ID:rb4YKbrH0 オートでベンチバフ使いながら、CH指示出しながら戦ってギリギリの勝利だった。塚原パイセンが投手のスタミナ削ってくるのがマジ強かった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RNVf [1.66.100.171])
2023/03/17(金) 19:31:02.30ID:3eqMTCTwd だってマニュアルプレイ、苦痛でしかないんだもん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-mIEw [60.125.200.74])
2023/03/17(金) 19:38:16.33ID:yx4mMUCg0 つーか通常のスタミナじゃまだそこまで行けないのにみんなはえーな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-4Q/v [117.109.18.170])
2023/03/17(金) 19:52:32.09ID:u90N8ubX0 EX2だけどオートだと先発のスタミナもすぐ尽きるし勝てる気しなかったな
マニュアルでポチポチ1打席ずつやってたら普通にスタミナもってなんとか勝てた
マニュアルでポチポチ1打席ずつやってたら普通にスタミナもってなんとか勝てた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-miB/ [49.97.102.253])
2023/03/17(金) 20:08:48.01ID:TOPA2tlMd メインのミッション30戦多すぎや
消費元気10のとこでも30せずに余裕で累計終わるしドロップショボいし
消費元気10のとこでも30せずに余裕で累計終わるしドロップショボいし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-xU8s [153.251.155.147])
2023/03/17(金) 20:46:17.21ID:r6J0Kf8YM 周回に何十や何百と試合させるのに試合まわりの動作を一向に改善しないのほんとクソ試合開始まで遅いし試合終了から再戦までも遅いしスキップ回数10回から増やしもしないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ce-SozJ [218.110.214.162])
2023/03/17(金) 20:47:39.37ID:mXnSagmF0 EX2だけど卒業試合は手動15回ぐらいでなんとか勝てたわ。
蒼天付きのURB塚原のCHを4回当てても舞子のスタミナが
1ミリぐらいしか減らなくて辛かった。当てないと勝負にもならんかったが。
絶好調が多かったから今日走ったけど、ハチナイデーじゃないと消費15重いな
蒼天付きのURB塚原のCHを4回当てても舞子のスタミナが
1ミリぐらいしか減らなくて辛かった。当てないと勝負にもならんかったが。
絶好調が多かったから今日走ったけど、ハチナイデーじゃないと消費15重いな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-8JJ6 [106.133.164.87])
2023/03/17(金) 21:06:56.42ID:/Z5Nv58Xa 手軽にやれそうにないから鼻から諦めてる
難易度高過ぎてきつい
難易度高過ぎてきつい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-8JJ6 [106.154.149.93])
2023/03/17(金) 21:51:02.11ID:/QdvfX+Ya396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278a-I2Zz [116.70.203.27])
2023/03/17(金) 21:54:36.34ID:qm9gHa5I0 EX5だけど全然勝てんわめんどくせぇ
全員調子が普通ってのも拍車かけてそうだが
降参ボタンはよ付けてくれ
全員調子が普通ってのも拍車かけてそうだが
降参ボタンはよ付けてくれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4703-JIpj [210.165.94.14])
2023/03/17(金) 23:12:19.44ID:0tV4LKpH0 EX5で手動で10回ぐらいやって勝てた
CHやりまくって乱打戦
CHやりまくって乱打戦
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-PPTu [182.164.241.49])
2023/03/17(金) 23:55:53.97ID:uLEo8o3b0 今までの界王チャレンジに勝てたことがない我がチーム
初戦はオートを試したら5回コールド負け
勝てる気せんぞコレ
初戦はオートを試したら5回コールド負け
勝てる気せんぞコレ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-F0re [180.10.81.3])
2023/03/18(土) 00:19:03.72ID:vDIsXI8k0 初回24点取って強さがわからんまま終わったわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.88.121.133])
2023/03/18(土) 00:23:57.98ID:eAQe4xo40 ハリボテ混色EX7だけど余裕だったぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-GrEP [133.106.179.184])
2023/03/18(土) 00:26:16.48ID:UOToIIIUM ビクビクして挑戦したが最初からOC100あるから
みよちゃん長門を毎打席その他低コストCH連発してたら初回で終わったわ
みよちゃん長門を毎打席その他低コストCH連発してたら初回で終わったわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efe-NoWt [119.240.213.235])
2023/03/18(土) 01:47:42.39ID:xNUNWP+a0 ここを見ていつかの下方修正前の裏スノーヴァぐらいかとビビって試合したが特に強さは感じなかったな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-o10k [223.216.74.120])
2023/03/18(土) 02:47:45.30ID:3vm5Y/jk0 EX6オートだと勝ったり負けたりだな
スタミナ異様に削られて逆転負けが多いからコールド勝ちしちゃった人は余裕に感じるだろうね
スタミナ異様に削られて逆転負けが多いからコールド勝ちしちゃった人は余裕に感じるだろうね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527e-5pA1 [133.175.209.129])
2023/03/18(土) 04:01:17.93ID:M25Dl3Vs0 ストーリー普通に良かったわ
寂しいけど新一年も楽しみではあるんだよな
この前の界皇の奴みたいなのだと困るけど
寂しいけど新一年も楽しみではあるんだよな
この前の界皇の奴みたいなのだと困るけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/18(土) 05:56:22.69ID:G6r8x3jQ0 卒業戦が強すぎて話題を持ってかれたけど、団長含め卒業式シナリオは良かったな。
締めの話はプレイヤーに対するガチの別れの挨拶っぽい演出でしんみりしちゃったけど。
蒼天団長に関しては強振や引っ張り関連を期待してたけど外れてウチのチームには刺さらず。
それにしても団長の声援より奈良の丑の刻参りのが神極限()に強いの納得いかねーわホント…
締めの話はプレイヤーに対するガチの別れの挨拶っぽい演出でしんみりしちゃったけど。
蒼天団長に関しては強振や引っ張り関連を期待してたけど外れてウチのチームには刺さらず。
それにしても団長の声援より奈良の丑の刻参りのが神極限()に強いの納得いかねーわホント…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f4-cAcJ [101.1.141.21 [上級国民]])
2023/03/18(土) 07:46:51.12ID:YunWOWvf0 通算ログボなくなった?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/18(土) 08:11:18.15ID:vUlmcpgM0 右2つは一回やって諦めた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebae-pw2+ [170.249.122.119])
2023/03/18(土) 09:10:50.65ID:8zeyy/m30 団長の蒼天ってベンチでも発動する?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-6VIV [153.194.102.13])
2023/03/18(土) 09:20:31.73ID:nhW1lF7+0 奈良は舞子の調子落としながら長打打つから優秀だった、運営のせいで可哀そうになってきた
OC100スタート楽しいわ、次謎コラボする時は数人でこれくらいOC盛るベンチCHよろ
OC100スタート楽しいわ、次謎コラボする時は数人でこれくらいOC盛るベンチCHよろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4207-gGwk [163.131.171.23])
2023/03/18(土) 10:33:55.09ID:wnoYHRNY0 前はpvとかもOC100スタートだったよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2dc-Q14W [123.222.238.165])
2023/03/18(土) 10:41:13.28ID:zlrujzha0 勝てねー
俺は舞子以外の3年生あんまり好きじゃないからいいけど好きな人は勝てなくて報酬称号もらえなかったらかわいそうだな
俺は舞子以外の3年生あんまり好きじゃないからいいけど好きな人は勝てなくて報酬称号もらえなかったらかわいそうだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a284-upDo [59.191.174.15])
2023/03/18(土) 11:41:59.19ID:jLw6vhSx0 卒業試合の舞子をNじゃなくてURBの進化前にしとけばVS画面が記念写真になって尊ポイントアップだったと思うんだけど君ならどうする?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/18(土) 11:50:57.03ID:g3pPsVWX0 SSS5だけどオート1回目で勝てたわ
投手は旧舞子だったけどスタミナ0でも最後まで0点に抑えてくれた
そのあと5戦やって2勝3敗だったから界皇チャレよりはマシかなぁと思う
どっちにしろ1回表でやってくるムードブレイクは糞だと思うけど
投手は旧舞子だったけどスタミナ0でも最後まで0点に抑えてくれた
そのあと5戦やって2勝3敗だったから界皇チャレよりはマシかなぁと思う
どっちにしろ1回表でやってくるムードブレイクは糞だと思うけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OaSN [106.146.98.163])
2023/03/18(土) 12:11:36.60ID:XNm80NQ/a それは運が良かったねぇ羨ましいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H87-i1qQ [86.48.13.90 [上級国民]])
2023/03/18(土) 12:57:50.01ID:jLjuvn13H EX3だが初回はオートで勝てたが
2回目以降は全く歯が立たない
2回目以降は全く歯が立たない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-dx2Z [160.237.141.137])
2023/03/18(土) 13:41:58.26ID:ESrkw5580 オートでやってるやつは工夫をしろ
具体的にはマニュアルでCHに頼れ
具体的にはマニュアルでCHに頼れ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-u7Of [126.208.187.55])
2023/03/18(土) 14:00:01.36ID:L+dYFrFQr ムード上げるUR出します
オートで働くUR出します
試合で使えないようにしました!
東雲とか無限CH勢強すぎることを認識しています
マニュアルで無限CHなら勝ちやすい試合用意しました!
オートで働くUR出します
試合で使えないようにしました!
東雲とか無限CH勢強すぎることを認識しています
マニュアルで無限CHなら勝ちやすい試合用意しました!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-F0re [180.10.81.3])
2023/03/18(土) 14:31:59.11ID:vDIsXI8k0 >試合で使えないようにしました!
ここよくわからん
ここよくわからん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efe-NoWt [119.240.213.235])
2023/03/19(日) 10:16:22.67ID:KUzwW44m0 >>406
2089日のログボ以降空白になってるな
2089日のログボ以降空白になってるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527e-5pA1 [133.175.209.129])
2023/03/19(日) 16:44:23.93ID:3v7lJPlQ0 雨むみぃのガチャやってる頃に始めたけど、あと15日で極貰える事になってるな
それ以降空欄ってことか
それ以降空欄ってことか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a284-upDo [59.191.174.15])
2023/03/19(日) 20:12:05.16ID:t0HOSfwX0 新キャラURBにするなら向月の沢田でも良かったろ
三年はもう機会ねぇんだぞ
三年はもう機会ねぇんだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd42-1FFK [49.98.0.96])
2023/03/19(日) 20:18:11.91ID:4mqzbZQId 甲子園をめざす関西弁の子の苗字が
西宮って安直すぎないか?
西宮って安直すぎないか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.89.15.54])
2023/03/19(日) 20:18:15.86ID:gZFUexPb0 沢田だったら無駄に金注ぎ込むことになってたからもういいよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-aSt/ [122.210.69.33])
2023/03/19(日) 20:33:07.85ID:IfKxgi6H0 ベンチデバフは出たから
今度はベンチデバフ無効キャラかな
今度はベンチデバフ無効キャラかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b24-i1qQ [138.199.21.56 [上級国民]])
2023/03/19(日) 20:57:37.43ID:VX4GgtId0 甲子園を目標の人が清城に入る
まあ甲子園目指すと世間にアピールしたのは清城だけだしな
まあ甲子園目指すと世間にアピールしたのは清城だけだしな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-BQ3C [60.125.200.74])
2023/03/19(日) 21:40:09.38ID:VQoeVHNG0 新選手どんだけ出す気なんだ・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-zyeL [14.13.98.128])
2023/03/19(日) 21:43:05.73ID:iIvD/1eV0 新ランクマ対戦相手の厳選が不要になってる。ランダム以外は難易度極みが選べない仕様
ランダムの相手って自分の順位に近い高校が選ばれるんだったら、初日開幕ダッシュ&最終日夜追い上げで弱い高校が当たるのお祈りして上振れ狙うだけ?
全国大会といい何か公平性に対する認識が少しズレていない?
ランダムの相手って自分の順位に近い高校が選ばれるんだったら、初日開幕ダッシュ&最終日夜追い上げで弱い高校が当たるのお祈りして上振れ狙うだけ?
全国大会といい何か公平性に対する認識が少しズレていない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6AqJ [1.75.249.59])
2023/03/19(日) 21:53:02.75ID:zjrbOnENd コメント大ブーイングで草
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-6VIV [153.194.102.13])
2023/03/19(日) 21:54:45.66ID:6vjprF/g0 運がいいプレイヤーが勝つ振れ幅がでかくなっただけだね
ランクマは順位気にしないでオートで流すから次の大きな課題であるフォトリンクに触れほしい
ランクマは順位気にしないでオートで流すから次の大きな課題であるフォトリンクに触れほしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/19(日) 22:19:32.65ID:PT7f7YGO0 【ハチナイTV第151回】清城高校新UR選手登場!
牧野「(私の誕生日に合わせての発表ってたぶんそういうことだよね・・・)」
神宮寺「ついに来ましたねこの時が…SSRより弱いとまで言われた雪辱・・・
必ず新URBと絆アチーブメントで晴らしてみせます!」
__一方その頃__\カキーン!/ ミ○
西宮「あ!先輩ー!ボール転がってきたんでそっちに投げますねー!」
一二三「…?ていうか新UR誰だ?(こっちはフォトすら来てねーぞ?)」
西宮「あ、投げますね!え!やば、チャイム!?入学式遅れちゃう!」
一二三「……いい度胸してんな」 外国人4コマかな?
牧野「(私の誕生日に合わせての発表ってたぶんそういうことだよね・・・)」
神宮寺「ついに来ましたねこの時が…SSRより弱いとまで言われた雪辱・・・
必ず新URBと絆アチーブメントで晴らしてみせます!」
__一方その頃__\カキーン!/ ミ○
西宮「あ!先輩ー!ボール転がってきたんでそっちに投げますねー!」
一二三「…?ていうか新UR誰だ?(こっちはフォトすら来てねーぞ?)」
西宮「あ、投げますね!え!やば、チャイム!?入学式遅れちゃう!」
一二三「……いい度胸してんな」 外国人4コマかな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/19(日) 22:28:34.93ID:mADSuVKS0 なにその説明臭い違和感バリバリのやり取りは…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.89.15.54])
2023/03/19(日) 22:31:26.02ID:gZFUexPb0 運営ちゃんよぉ今更清城に1人2人有望選手入ったところで噛ませ未満なのは拭えんぞ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-3A20 [14.11.133.160])
2023/03/19(日) 22:32:30.29ID:jFZWkPhr0 キャラデザはカワイイな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/19(日) 22:50:57.19ID:Ld2pqwfX0 いっそ何人も出して清城ピックしろ1ヶ月でいいぞ
神宮寺牧野一二三のURBや
神宮寺牧野一二三のURBや
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PESW [1.66.100.171])
2023/03/19(日) 23:15:59.68ID:HxkEy20td ライバル校最古参組だし牧野、一二三はUR化しなきゃなあ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/19(日) 23:19:15.50ID:6A4FH3U80 また4月1日にアカツキにカチコミに行くんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0762-PZvM [182.164.241.49])
2023/03/19(日) 23:54:57.85ID:ZrLiNMv30 バッティング時のフォームだがそろそろ外側の肘を気にしてくれんかね
内角打つなら仕方ないけど肘曲げ過ぎなんだよなあ
内角打つなら仕方ないけど肘曲げ過ぎなんだよなあ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-335t [153.170.93.137])
2023/03/20(月) 07:48:19.67ID:67E3wnrg0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-5z9K [49.98.235.176])
2023/03/20(月) 10:26:02.09ID:1iU+ZOWwd 何やっても結局本校優勝でハッピーエンドやろ?ってのがあるからなあ
なんか適当な理由作って全キャラシャッフルしたチーム同士でのトーナメントとかやって欲しいわ、有原対東雲とかの方が燃える
今のままだとベンチにも入れないまま終わる選手多すぎ、てか本校2年生多すぎで新一年どうせ少ないんやろなあってなってるし
なんか適当な理由作って全キャラシャッフルしたチーム同士でのトーナメントとかやって欲しいわ、有原対東雲とかの方が燃える
今のままだとベンチにも入れないまま終わる選手多すぎ、てか本校2年生多すぎで新一年どうせ少ないんやろなあってなってるし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OaSN [106.146.69.231])
2023/03/20(月) 10:28:57.00ID:ZA4c+gsua ええなそれ
そんで本校の2軍組が強メンツ揃いのチームにジャイアントキリングしてくれたら楽しい
そんで本校の2軍組が強メンツ揃いのチームにジャイアントキリングしてくれたら楽しい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ZuW7 [106.154.146.150])
2023/03/20(月) 10:56:17.38ID:ugUMJUhOa 漫画ハチナイの泰原出てくるんでしょうな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-6AqJ [49.106.215.248])
2023/03/20(月) 11:38:59.01ID:HKNEU0vid あれまだ連載してるんか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n7cU [126.167.122.49])
2023/03/20(月) 11:54:24.20ID:d/yLvU22r シャッフル同盟されたところで、
鈴木さんのライバルは
椎名、千代(全日本)から、たぬ(清城)、風祭(向月&全日本)、
になって、頼みの野崎さんは本校チームだろうし、2人を押しのけてスタメン取れる気がしないのだがw
鈴木さんのライバルは
椎名、千代(全日本)から、たぬ(清城)、風祭(向月&全日本)、
になって、頼みの野崎さんは本校チームだろうし、2人を押しのけてスタメン取れる気がしないのだがw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hv+o [49.97.110.152])
2023/03/20(月) 16:03:50.09ID:fqD+++Lpd >>442
連載しているけど今の試合が終わったら連載も終わりそう
連載しているけど今の試合が終わったら連載も終わりそう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PESW [1.66.100.171])
2023/03/20(月) 16:18:10.51ID:vnSaHCPKd コミックはなぁ、いかにもチャンピオンの系譜って感じの芋臭さがな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2281-D9pC [219.113.209.221])
2023/03/20(月) 17:07:31.31ID:lfPNXvyT0 ゲェーッ、遊撃投手二刀流!? 有原でやれ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-vnTx [1.72.2.233])
2023/03/20(月) 17:16:27.46ID:xT/bnga+d 新キャラ実装に隠れてメインストーリーの試合クリア報酬がナインスターからベアマックスになってるだが????
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-7LVk [223.216.110.15])
2023/03/20(月) 17:28:44.12ID:rJgdZ73e0 よっぽど無償スターを配りたくないと見える
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/20(月) 17:31:20.00ID:1HjmtIzu0 だったらもっと課金してもいいってものにすればいいのにな
蒼天UR連発ってほんとに強いのとかキャラ気に入ったのにしかアタハチ以外キツイ
蒼天UR連発ってほんとに強いのとかキャラ気に入ったのにしかアタハチ以外キツイ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-Qkj6 [121.106.157.178])
2023/03/20(月) 17:34:43.36ID:W1NVhc2B0 アプデ後から4倍速でも試合速度むちゃくちゃ遅くなってるんけどワイだけか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-mqp0 [122.26.73.143])
2023/03/20(月) 17:46:21.02ID:ev8ydmrw0 うちも遅くなってるね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/20(月) 18:05:31.90ID:7BTeHL/80 石貰えるのはストーリー読んだらだろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-u6GF [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/20(月) 18:13:34.01ID:UYedI2ah0 ストーリークリアしたら石貰えるのは変わってないぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2281-D9pC [219.113.209.221])
2023/03/20(月) 18:19:32.60ID:lfPNXvyT0 これ基本はショート起用で、ランクマのときはピッチャーさせるのがいいのか?
なんもわからん バフ大量に配れるんで強いんだろうとは思う
なんもわからん バフ大量に配れるんで強いんだろうとは思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f0-3hQV [133.155.203.43])
2023/03/20(月) 18:33:59.84ID:1dMMCCUn0 またシーンパック買わないと使えないURか
こんなやり方一番ユーザーが嫌うとは思わんのかな
こんなやり方一番ユーザーが嫌うとは思わんのかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Lzhp [106.132.143.212 [上級国民]])
2023/03/20(月) 18:37:14.18ID:SaaX75J4a 新キャラだし別にいいけど
お前が気に食わないのを俺の意見みたいに一まとめにしないでくれ
お前が気に食わないのを俺の意見みたいに一まとめにしないでくれ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-aSt/ [150.66.79.83])
2023/03/20(月) 18:40:17.46ID:eQLExWLiM 育成に時間かかるし
旧UR位は選択チケット売ってくれ
これはハチナイユーザーの総意だよ
旧UR位は選択チケット売ってくれ
これはハチナイユーザーの総意だよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-6AqJ [49.98.9.208])
2023/03/20(月) 18:41:18.60ID:Hc2bCz2md 実際YouTubeのコメントボロボロだけどな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-u6GF [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/20(月) 18:44:09.25ID:UYedI2ah0 YouTubeのコメントはどのソシャゲも終わってる定期
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-RRpq [123.1.58.162])
2023/03/20(月) 18:59:18.32ID:q7N61l680 とはいえ新キャラ乱発は俺も辟易だわ
せめて4月以降にじわじわやれ
せめて4月以降にじわじわやれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-GjoM [126.156.39.44])
2023/03/20(月) 19:24:05.81ID:g0/OpTaap ごちゃごちゃして意味が分からん
コイツ強いん?
コイツ強いん?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-BQ3C [60.125.200.74])
2023/03/20(月) 19:28:56.04ID:8Sh7i4eb0 強い
けど投手は舞子野崎フリーダ鎌部に遊撃は有原小鳥遊大咲のbloom持ってたら特に必要ないと思う
けど投手は舞子野崎フリーダ鎌部に遊撃は有原小鳥遊大咲のbloom持ってたら特に必要ないと思う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-aSt/ [150.66.96.118])
2023/03/20(月) 19:29:35.39ID:9xfNDMfiM 過去URBガチャPU無し闇鍋0.032%とか
当てさせる気無くて呆れる
当てさせる気無くて呆れる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-bZuP [153.249.9.161])
2023/03/20(月) 19:33:37.44ID:4FBE8GfbM 投手交代と盗塁を勝手にやらせないようにようやく出来るようにしたのかおせぇよ糞が
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e62-mwUo [223.134.209.25])
2023/03/20(月) 19:34:37.51ID:EcKCYxkH0 運営はイエスマンしか求めてないから嫌なら辞めろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p+tC [126.233.210.119])
2023/03/20(月) 20:03:05.64ID:7V0d0/UBp 何回糞盗塁死してルンバしたと思ってんだろうな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-cuDv [106.128.75.161])
2023/03/20(月) 20:23:46.66ID:qDpXjMhwa 新キャラの声って着恋のヒロインの人?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-6VIV [153.194.102.13])
2023/03/20(月) 20:29:07.34ID:E6AYMjP30 継投がベンチバフ枠から移動はいいが盗塁指示微妙だな、慎重にしても手動で鈍足が勝手に盗塁する
選手一人一人~って言ってた気がするんだが技術的に無理だったか
選手一人一人~って言ってた気がするんだが技術的に無理だったか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8a-OaSN [116.70.203.27])
2023/03/20(月) 20:29:19.77ID:/+UAixEM0 AV女優みたいな名前のカワイイ新キャラがいきなり出てきたな
引こうと思ったけどシーンパック必須はもうそれだけで手が出ないぞ…
引こうと思ったけどシーンパック必須はもうそれだけで手が出ないぞ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-mqp0 [126.79.250.83])
2023/03/20(月) 21:01:21.73ID:6QjMIhfF0 1番の笑いどころは新戦力を喉から手が出るほど欲してた清城のメンバーが
ボーイズ全国優勝女子という超逸材を誰一人知らなかったこと
界皇や向月が取りに行かなかったのもガバガバだし…
翼を取りに行かなかったのは翼中学時に界皇向月は存在しなかったから(メタ)
だけどこれは…
ボーイズ全国優勝女子という超逸材を誰一人知らなかったこと
界皇や向月が取りに行かなかったのもガバガバだし…
翼を取りに行かなかったのは翼中学時に界皇向月は存在しなかったから(メタ)
だけどこれは…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.89.15.54])
2023/03/20(月) 21:05:31.18ID:aL+g13vE0 進学先が何故清城なんだという感想しか出んぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/20(月) 21:10:47.71ID:1HjmtIzu0 先に甲子園宣言してるのは清城だからな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-mqp0 [126.79.250.83])
2023/03/20(月) 21:17:55.93ID:6QjMIhfF0 夏の決勝の相手が清城で決まってるから釣り合うように強化しとこう
適当に翼2号でも作って入れとたろうって運営上の理由でしかないからな清城入りは
適当に翼2号でも作って入れとたろうって運営上の理由でしかないからな清城入りは
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ZuW7 [106.133.129.194])
2023/03/20(月) 21:57:55.18ID:8OqEkcc1a >>470
全寮生活してて外部の情報遮断されてるなら分からなくもないがその描写ひとつないもんなぁ
ワイも最大の疑問は有原を何故、向月、界皇はスカウトすらしなかったのか
知らないはずがないのに何故なんだろうか
全寮生活してて外部の情報遮断されてるなら分からなくもないがその描写ひとつないもんなぁ
ワイも最大の疑問は有原を何故、向月、界皇はスカウトすらしなかったのか
知らないはずがないのに何故なんだろうか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-F0re [180.10.81.3])
2023/03/20(月) 22:07:29.43ID:NMqeabdN0 有原自身が女子は甲子園出れないからやる気なくしてたやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-mqp0 [126.79.250.83])
2023/03/20(月) 22:11:05.61ID:6QjMIhfF0 有原翼高校入学時つまりハチナイサービス開始時には設定で界皇高校というものが
存在してなかっただけだし…向月もなかったかも
後付けで理由作るのもめんどいから放置されただけ
存在してなかっただけだし…向月もなかったかも
後付けで理由作るのもめんどいから放置されただけ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-ysst [222.226.221.29])
2023/03/20(月) 22:23:15.38ID:8G11BFFl0 なんで新キャラ目の中に星入ってんだよ気持ち悪い、これもV豚の趣味か
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zyeL [106.128.73.85])
2023/03/20(月) 22:52:25.11ID:ulbpvOgDa もう運営は金しか見てないな
インフレインフレインフレ
インフレインフレインフレ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/20(月) 23:00:08.19ID:zNFshsCV0 >>477
うん、目に異物は嫌。引かなきゃいーだけだがなんかね
うん、目に異物は嫌。引かなきゃいーだけだがなんかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/20(月) 23:48:43.07ID:M4x64Tca0 瞳に星っておもちゃみたいなデザインだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-GNcD [183.76.63.122])
2023/03/20(月) 23:48:46.80ID:YChmt8an0 最初から金しか見てないけど
ソシャゲに夢でも見てるのか
ソシャゲに夢でも見てるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-aSt/ [122.210.69.33])
2023/03/20(月) 23:55:30.65ID:Ph5xR4lz0 スキル2週目(蒼天)で気が付くべきだったな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MnuE [106.129.38.138])
2023/03/21(火) 01:01:50.12ID:8XaiRMNsa 男子のいる甲子園目指してる設定がもう無理なんよ
対戦相手女子ばっかやし素直に女子甲子園がある世界観にすればよかった
対戦相手女子ばっかやし素直に女子甲子園がある世界観にすればよかった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-Qkj6 [121.106.157.178])
2023/03/21(火) 01:04:43.43ID:yPZPQCow0 目の異物キャラとか超電磁砲の食蜂操祈思い出したわ
好きな人は好きなんだろうな
好きな人は好きなんだろうな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-k14V [106.168.36.205])
2023/03/21(火) 01:15:10.60ID:11ovi7eK0 ワイは推しの子思い出してはぁ〜流行りに乗っていくのに変えたんやなってなったで
有原よりブレないキャラ出てきたわとも感じた
有原よりブレないキャラ出てきたわとも感じた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/21(火) 02:08:53.73ID:Dairhv390 ボク女や目に異物キャラが無くてハチナイは悪くない性癖だったが、近年ガラガラ崩れてきてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efe-NoWt [119.240.213.235])
2023/03/21(火) 05:30:13.07ID:m7iU2Xuf0 ログボ復活したな
空欄な数日間は一体何だったんだろ
空欄な数日間は一体何だったんだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-zyeL [14.13.98.128])
2023/03/21(火) 05:49:34.28ID:6mlg1cBd0 選手に任せるでの投手のスタミナ消費がヤバいくらい減ってない?変更前だとノーノー5回コールドでも目測で6〜7割くらいまで減っていたのに、アプデ後はほとんど減らなくなってる。
これバフ枠が増えたりフォトの実装でマニュアル殺しに来てない?運営はオート推しなのかな
これバフ枠が増えたりフォトの実装でマニュアル殺しに来てない?運営はオート推しなのかな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-u6GF [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/21(火) 06:06:41.00ID:kZS2br3D0 マニュアル優遇イベント開催中に何を言ってるんだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-cwvn [133.159.150.12])
2023/03/21(火) 06:44:15.53ID:h8PMTOF8M 猫耳パーカーどころか猫耳ヘルメットなんていうゲテモノキャラから始まったゲームなのに今さら目に星くらいで文句言うのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/21(火) 07:00:04.67ID:t/59Qbc/0 有原卒業後はこの子が主人公引き継いで清城立て直すストーリーにするんかな?
これだけ他校キャラ増えてきたらプレイヤーがどの高校の監督にするか選べていつでも変えられるようにした方がいいよね
育成画面の首から下は各高校のユニフォームにしてくれ
スポーツ物は主人公決めない群像劇の方が誰が勝つのか分からくて良いからそんな感じでお願い
これだけ他校キャラ増えてきたらプレイヤーがどの高校の監督にするか選べていつでも変えられるようにした方がいいよね
育成画面の首から下は各高校のユニフォームにしてくれ
スポーツ物は主人公決めない群像劇の方が誰が勝つのか分からくて良いからそんな感じでお願い
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070c-n0Yl [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/03/21(火) 07:21:55.25ID:PkXtMgmW0 また新キャラと新シーンパックか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-aSt/ [122.210.69.33])
2023/03/21(火) 07:24:17.59ID:dFlaRuu80 奈良ちゃんと同じ集金用キャラだし
もう出ないよ
もう出ないよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-zyeL [14.13.98.128])
2023/03/21(火) 08:11:33.67ID:6mlg1cBd0 >>489
あ、ごめん
マニュアルって選手に任せるを切るってことだよ。ベンチバフをかけないでOC15スタートでCH駆使するってこと。
今回のイベントってむしろ選手に任せる優遇イベントだと思うけど?OC100スタートだから、選手に任せるにしてCH連打するだけで勝てるし
選手に任せるにして適宜CH押すのは、何て言えば妥当なんだろ、マニュアル?セミオート?
あ、ごめん
マニュアルって選手に任せるを切るってことだよ。ベンチバフをかけないでOC15スタートでCH駆使するってこと。
今回のイベントってむしろ選手に任せる優遇イベントだと思うけど?OC100スタートだから、選手に任せるにしてCH連打するだけで勝てるし
選手に任せるにして適宜CH押すのは、何て言えば妥当なんだろ、マニュアル?セミオート?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-6VIV [153.194.102.13])
2023/03/21(火) 09:46:57.04ID:eLOzV7510 今後の新キャラはURで実装してパック買えだろうな
強けりゃそれでいいんだけどパック値上がりで凄く手が出しづらい、5凸1万円コースが丁度良かった
強けりゃそれでいいんだけどパック値上がりで凄く手が出しづらい、5凸1万円コースが丁度良かった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-RRpq [123.1.58.162])
2023/03/21(火) 10:26:46.30ID:Mk/Phxhq0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/21(火) 11:21:15.00ID:Dairhv390 無い方がいい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-zdRf [180.145.0.137])
2023/03/21(火) 11:29:37.86ID:THgFnu5K0 目に星といえば艦これのアイオワ何年前かと思ったらもう7年もたったのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2203-53XG [219.102.13.67])
2023/03/21(火) 11:45:18.96ID:4dG7ClTS0 >>495
今は向日葵の上の蒼天もあるから、心情的に向日葵に突っ込みにくい気持ちがある
今は向日葵の上の蒼天もあるから、心情的に向日葵に突っ込みにくい気持ちがある
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/21(火) 12:13:04.22ID:zeQGn6O/0 いっそ蒼天を売りに出せばなぁ
どうせそのキャラで使うからフォトリン用に回すのとまた違うし
本当に売り方が下手だわ
どうせそのキャラで使うからフォトリン用に回すのとまた違うし
本当に売り方が下手だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OaSN [106.146.96.180])
2023/03/21(火) 12:13:33.94ID:yjRPLRh7a 日本サヨナラで素晴らしい勝利だったけどなんか配布ある?もしも優勝したらすげぇ配布ある?あるわけないか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ad-MAPg [118.106.230.35])
2023/03/21(火) 12:43:55.94ID:Uhi6zY+B0 優勝してもなんと…ガチャ1連分の石を配ります!!で信者があったけえ😭😭😭😭するだけだぞ🤪
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uR8d [1.75.7.106])
2023/03/21(火) 13:02:05.37ID:ZuDv9IHwd あるわけないよ
しかしWBCで盛り上がってるのに無策無企画なのは萎えるわ
卒業イベント終わったらすぐ新キャラとか行かなくてもね
4月からでよかったんでない?
しかしWBCで盛り上がってるのに無策無企画なのは萎えるわ
卒業イベント終わったらすぐ新キャラとか行かなくてもね
4月からでよかったんでない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/21(火) 13:17:12.86ID:t/59Qbc/0 パックもいつの間にか高くなって手が出なくなったな
1000円くらいなら全部買うんだが
1000円くらいなら全部買うんだが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/21(火) 13:18:12.42ID:A+n9J6bD0 もう野球なんか興味ないんでしょ
もう流行りの女の子にキャピキャピさせてガチャ回させることに御執心よ
もう流行りの女の子にキャピキャピさせてガチャ回させることに御執心よ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-dx2Z [160.237.141.137])
2023/03/21(火) 14:28:13.19ID:4YVbQpjp0 会社なんだから稼ごうとするのは当たり前だろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e62-mwUo [223.134.209.25])
2023/03/21(火) 14:37:12.96ID:ucSHy8Qb0 ゲームトレード見てたら結構高値でアカウント売れるみたいだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-7LVk [131.213.200.186])
2023/03/21(火) 14:43:17.58ID:kuPl36cf0 春大会すっとばしてますし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/21(火) 14:54:52.30ID:A+n9J6bD0 稼ぐことが問題なんて一言も言ってねえだろ
曲がりなりにも野球題材にしてんのに完全スルーってのがイマイチリスペクトに欠けるってことだろ。なんでその程度のことも分かんねえのかな?
曲がりなりにも野球題材にしてんのに完全スルーってのがイマイチリスペクトに欠けるってことだろ。なんでその程度のことも分かんねえのかな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-F0re [180.10.81.3])
2023/03/21(火) 15:02:46.88ID:wwhV/qBh0 せめてWBCで日本の日程が全部終わるまで待ったれよ
日本は普通に優勝狙える国なんやから
日本は普通に優勝狙える国なんやから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efe-NoWt [119.240.213.235])
2023/03/21(火) 16:10:35.73ID:m7iU2Xuf0 最初の試合前には1個配布していたな
扱う題材的にWBCよりセンバツをスルーしている方がアレだと思うが
扱う題材的にWBCよりセンバツをスルーしている方がアレだと思うが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/21(火) 16:13:25.85ID:rZcU1S4l0 もう何かにつけていちゃもんつけたいのが常駐してる感じだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-o10k [223.216.74.120])
2023/03/21(火) 18:31:38.93ID:gj/CUna50 ハチナイやってる中でも野球好きと美少女好きとじゃ話合わんだろうしいろんな意見でるだろうよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-dx2Z [160.237.141.137])
2023/03/21(火) 20:37:25.70ID:4YVbQpjp0 >>512
どうなれば満足なのか自分でもわかってないからイチャモンつけ続けるしかなくなってるな
どうなれば満足なのか自分でもわかってないからイチャモンつけ続けるしかなくなってるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/21(火) 20:47:21.53ID:MBkfh/Mk0 なんか放送部が更新されてから全部空白で見れないし、キャッシュクリアして
再DLしてるとネットワークエラーが出まくるんだが、これっておま環かな。
再DLしてるとネットワークエラーが出まくるんだが、これっておま環かな。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-7LVk [131.213.200.186])
2023/03/21(火) 20:49:31.94ID:kuPl36cf0 WBC企画云々いっても権利問題とか色々ありますしそう簡単ではないのでは
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/21(火) 20:58:19.90ID:rZcU1S4l0 NPBですら簡単に企画できんのだからWBC企画なんてそらどうだろうな
まあ、連動企画は無理でも日本が健闘しました
とかで石配るぐらいは出来るんじゃね
まあ、連動企画は無理でも日本が健闘しました
とかで石配るぐらいは出来るんじゃね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ZuW7 [106.133.97.8])
2023/03/21(火) 21:12:59.13ID:iZoDK1KWa WBCはMLB利権さかい、まだプレミアの方が芽はある
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-aSt/ [122.210.69.33])
2023/03/21(火) 21:17:32.84ID:dFlaRuu80 サッカーのパワサカの方は
ワールドカップで予選抜けた時に謎のおめでとうの
メッセージだけの謎の石が配られてたな
ワールドカップで予選抜けた時に謎のおめでとうの
メッセージだけの謎の石が配られてたな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/21(火) 22:54:58.11ID:zeQGn6O/0 春大会とか控え活躍させるチャンスだし不調だったやつを夏で覚醒とかできるのに
なんで飛ばしてるんだ
本校に戻って振り返りはできるだろうけど対抗馬の清城が負けってもうネタバレされてるしな
界皇は主砲不在&部内不和だし本校優勝だろこれ
なんで飛ばしてるんだ
本校に戻って振り返りはできるだろうけど対抗馬の清城が負けってもうネタバレされてるしな
界皇は主砲不在&部内不和だし本校優勝だろこれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-ymLC [60.43.68.148])
2023/03/21(火) 23:16:08.54ID:sAwk7GHf0 夏大会に時間かけ過ぎだったんだよな
決着つくまでリアル2、3年とか加減しろバカ
決着つくまでリアル2、3年とか加減しろバカ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM17-bZuP [60.44.152.2])
2023/03/22(水) 00:24:43.13ID:j7VF+vulM ここ最近のBloomで当たりは奈良だけじゃね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-WoPQ [133.106.132.227])
2023/03/22(水) 01:49:19.99ID:Qw+A/s0FM ホームなら舞子も最強格じゃね?
先発完投するだけの性能持ちで中継ぎへのバフ残して交代するもよし
先発完投するだけの性能持ちで中継ぎへのバフ残して交代するもよし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/22(水) 06:41:15.01ID:n64nMCBN0 >>520
別に時系列通りでなくても良くね?ふんわりストーリー進めてれば後付けし放題だしサクサク行って欲しい
整合性取れなくなったら悩めし姫みたいにまた無かったことにすれば良い
ハチナイは王道ストーリーに見せかけて全然そうじゃないから本校あっさり負けてアリスちゃん主人公で第2部とかやりそう
別に時系列通りでなくても良くね?ふんわりストーリー進めてれば後付けし放題だしサクサク行って欲しい
整合性取れなくなったら悩めし姫みたいにまた無かったことにすれば良い
ハチナイは王道ストーリーに見せかけて全然そうじゃないから本校あっさり負けてアリスちゃん主人公で第2部とかやりそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f4-cAcJ [101.1.141.21 [上級国民]])
2023/03/22(水) 07:45:05.52ID:/HvBM5+t0 >>520
新キャラ出さな稼げないから
新キャラ出さな稼げないから
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-n7cU [126.166.177.115])
2023/03/22(水) 09:06:00.30ID:jwU91Fq5r 野球っていう競技の時点でスタメンレギュラーが投手含めて9人。ポジションも固定というのがキャラゲーのソシャゲではなかなか厳しいけどな。
しかも試合中の選手交代にもコスト必要で、試合中のポジション変更も不可だと、どうしても試合に出せるキャラも限られてしまう。
しかも試合中の選手交代にもコスト必要で、試合中のポジション変更も不可だと、どうしても試合に出せるキャラも限られてしまう。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-K7E1 [42.151.75.150])
2023/03/22(水) 10:52:34.00ID:RHMvcQZL0 ミラティブ達成表示出ないのおま環か?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OaSN [106.146.83.79])
2023/03/22(水) 11:46:21.65ID:ms839QZQa 日本勝ったああああ!!!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/22(水) 12:09:34.33ID:kDHHiH3C0 糞どうでもい…あ一応野球か
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61b-DvYO [153.142.116.203])
2023/03/22(水) 12:13:06.06ID:dqHsYC4l0 WBC優勝したけどハチナイは便乗して何かしてくれないっすかね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM17-krA+ [60.44.143.145 [上級国民]])
2023/03/22(水) 12:21:01.12ID:7rtiGcy7M めちゃくちゃ久しぶりに来たけどYou Tubeのコメント酷すぎて笑える
運営批判しかない
運営批判しかない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070c-n0Yl [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/03/22(水) 12:38:20.76ID:jMcOjzZy0 かけら89個で
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2281-D9pC [219.113.209.221])
2023/03/22(水) 12:46:55.40ID:ahB4ecgn0 ハチナイ続けてるの野球ゲーだからということを思い出せたわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-BY6B [202.171.224.78])
2023/03/22(水) 12:56:07.60ID:Fh3RNc2c0 3個
せめて勝利数の7とか
ハチナイの89とか
1000個くらいくれてもよかっただろ
せめて勝利数の7とか
ハチナイの89とか
1000個くらいくれてもよかっただろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Xl7D [49.98.50.8])
2023/03/22(水) 13:18:22.11ID:0Olrp0tod 叡智89個だぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/22(水) 13:45:58.58ID:eRWz9j+r0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-upDo [49.98.155.250])
2023/03/22(水) 13:49:29.92ID:g5Aq7LW8d 極3は良いけど星50位だけの方がライト勢には喜ばれたんじゃないかな
御祝儀で十連一回分位いいだろ
御祝儀で十連一回分位いいだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/22(水) 15:05:32.48ID:swgYQW7Y0 WBCで何も無くても別にそんなもんかと思うけど
素人みたいな選手バグや大会のバランス調整しておいて
単発ガチャ1回分の星も配らないのは本当に良識を疑う。
十連分のガチャでも不具合の被害のが遥かに大きいのに。
本来は今のYouTube欄ぐらい批判されて当たり前。運営を甘やかすな。
素人みたいな選手バグや大会のバランス調整しておいて
単発ガチャ1回分の星も配らないのは本当に良識を疑う。
十連分のガチャでも不具合の被害のが遥かに大きいのに。
本来は今のYouTube欄ぐらい批判されて当たり前。運営を甘やかすな。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-MAPg [153.148.116.11])
2023/03/22(水) 15:06:06.43ID:8C1vPZlkM 来月には「一方その頃向月では…」とか「一方その頃帝陽では…」してまた名前すら初めて出る新入生のURとシーンパックと蒼天を売り始めるだろうとだけ言っとくぞ
毎週新しい限定が出るのを課金して引くのが心の底から楽しい者だけが選ばれし者になりなさい
毎週新しい限定が出るのを課金して引くのが心の底から楽しい者だけが選ばれし者になりなさい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-bZuP [153.251.11.0])
2023/03/22(水) 15:06:23.29ID:HtEFj2DVM ミラティブ15分だけどダルい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-53XG [121.115.107.106])
2023/03/22(水) 15:28:44.96ID:0k79epVh0 清城の春大会はじまる前から終わってて草
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/22(水) 16:25:11.33ID:SA9Gn5YL0 駄目だぞ
運営を甘やかさないやつは「僕の理想のハチナイじゃないと嫌な子供」だからな
運営を甘やかさないやつは「僕の理想のハチナイじゃないと嫌な子供」だからな
543名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (アウアウウー Sa9b-LHbq [106.130.148.225])
2023/03/22(水) 17:42:54.46ID:hRHNjTg+a544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-6VIV [153.194.102.13])
2023/03/22(水) 20:31:19.95ID:Q1Wxcw3o0 ここぞとばかりに89個石配って、俺みたいに闇鍋から一枚だけ欲しいヤツの誘い水にするんだよぉ
75%の外れ押し付けて石161個回収できるだろぉ?
すいませんイキりました石500個で選ばせてください運営様
75%の外れ押し付けて石161個回収できるだろぉ?
すいませんイキりました石500個で選ばせてください運営様
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-YLet [60.107.102.150])
2023/03/22(水) 20:54:26.84ID:6XPLEEhX0 清城は夏大会で結果残そうとしてるが
いつ甲子園行くつもりなのだ
いつ甲子園行くつもりなのだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8a-OaSN [116.70.203.27])
2023/03/22(水) 21:43:02.84ID:BT6yJ0EQ0 レスポンスが速いのは良いが大して祝う気のない配布でワロタ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/22(水) 21:45:21.82ID:swgYQW7Y0 というか、ゴールが「男子の居る甲子園」にシナリオが腹を決めたらしいのに
どの高校の人間も好成績を残したら甲子園に行けると誰一人疑ってないのが謎だわ
女子が出れないのは大会の規約が原因だし混合で予選敗退なら単純な能力不足。
最初に月島や泉田を勧誘したときは言ってたのに誰も現状にツッコミを入れないのだろうか
ハチナイSは主人公もライバルも地域復興が最終目的でそのPR手段として野球をやってるけど
自分達だけが盛り上がっても社会に影響がないのを分かってるからロビー活動もしっかり考えてる
本校の2軍メンバーってほぼ未経験組だし本来そういう盤外戦術で見せ場を作るポジションでしょ
逆にスタメンは野球しかほぼ活動分野がないし、うまく抜けてる部分を補完して欲しいんだけど
どの高校の人間も好成績を残したら甲子園に行けると誰一人疑ってないのが謎だわ
女子が出れないのは大会の規約が原因だし混合で予選敗退なら単純な能力不足。
最初に月島や泉田を勧誘したときは言ってたのに誰も現状にツッコミを入れないのだろうか
ハチナイSは主人公もライバルも地域復興が最終目的でそのPR手段として野球をやってるけど
自分達だけが盛り上がっても社会に影響がないのを分かってるからロビー活動もしっかり考えてる
本校の2軍メンバーってほぼ未経験組だし本来そういう盤外戦術で見せ場を作るポジションでしょ
逆にスタメンは野球しかほぼ活動分野がないし、うまく抜けてる部分を補完して欲しいんだけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-7LVk [131.213.200.186])
2023/03/23(木) 04:05:14.96ID:8Gx0c7HB0 6月には予選始まるから有原世代が出場するには遅くとも5月には確約を取らなくてはならない
ここから超鈍足進行になりそうな予感
ここから超鈍足進行になりそうな予感
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/23(木) 08:54:27.30ID:c8Kkd7cp0 別にフィクションなんだからさっさと甲子園出場決定すりゃいいのにな
甲子園に出れるかどうかはどうでもよくて問題は男子を(ガチャで)出すのかどうかその1点のみだろ?
甲子園に出れるかどうかはどうでもよくて問題は男子を(ガチャで)出すのかどうかその1点のみだろ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.89.15.54])
2023/03/23(木) 09:31:00.66ID:TOTA9nWM0 男なんて出しやがったら通る通らない関係なく返金請求して辞めるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4722-+S5N [118.243.37.251 [上級国民]])
2023/03/23(木) 09:37:34.33ID:KN0sJkJF0 エロゲーなら男子野球部に負けたら乱交パターン
選手だと問題あるなら掛橋先生でも可
選手だと問題あるなら掛橋先生でも可
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-Zq8C [113.144.252.41])
2023/03/23(木) 09:43:42.05ID:AShd2FLE0 掛橋おばさんが黒塗りの高級車に…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Xl7D [49.98.50.8])
2023/03/23(木) 11:33:21.51ID:6fdibdBWd 強豪校男子「ウェ~イ!地蔵君見てる~?」
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2281-IIcc [219.113.209.221])
2023/03/23(木) 11:49:55.49ID:mgIcxtQ60 女子の大会が通常の県予選と並行してやってるみたいだからこの春には高野連から出場許可もらわなくちゃいけないのに
のんびり春大会やってるようじゃあ……
のんびり春大会やってるようじゃあ……
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-uZfV [122.210.69.33])
2023/03/23(木) 12:11:34.39ID:YuOMNEr+0 球春祭プリンセス杯ここに終わる
https://i.imgur.com/7gwfP7y.jpg
https://i.imgur.com/7gwfP7y.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/23(木) 12:12:42.20ID:sVQB7PzJ0 おいクラは地元の商店街のコネ強そうだし、初瀬はURで作家やってるレベルで文才あるし、
天草だってかなりの創作スキル。中野は言わずもがなな発信力あるしな。月島父(警察)が
不届きな公務員を検挙して「規則は守るだけでなくそれ自体に問題が無いか疑うのも大事」と
娘に教えて委員長が高野連に直談判に行くとか、見かねた泉田が舎弟を引き連れた姐さんと
加勢に来るとか、実は老舗旅館の常連にパイプを持つお偉いさんが居て、甲子園に出れたら
今後はまじめに家業に専念するから母親に頭を下げるとか、直江の着物屋も説得してくれるとか
田直ゆえのアカウントで「女子に甲子園の挑戦権が無いっておかしくないですか」って普段とは
逆に質問してフォロワーのRTでトレンドになるとか、いくらでも人間ドラマ作りようあるやろ
天草だってかなりの創作スキル。中野は言わずもがなな発信力あるしな。月島父(警察)が
不届きな公務員を検挙して「規則は守るだけでなくそれ自体に問題が無いか疑うのも大事」と
娘に教えて委員長が高野連に直談判に行くとか、見かねた泉田が舎弟を引き連れた姐さんと
加勢に来るとか、実は老舗旅館の常連にパイプを持つお偉いさんが居て、甲子園に出れたら
今後はまじめに家業に専念するから母親に頭を下げるとか、直江の着物屋も説得してくれるとか
田直ゆえのアカウントで「女子に甲子園の挑戦権が無いっておかしくないですか」って普段とは
逆に質問してフォロワーのRTでトレンドになるとか、いくらでも人間ドラマ作りようあるやろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/23(木) 12:20:09.65ID:c8Kkd7cp0 リソースが見つかりません
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PZvM [106.146.102.197])
2023/03/23(木) 12:23:16.75ID:+VxVdScva ワロタ
データ飛ばされたら敵わんからまだ触らんとこ
データ飛ばされたら敵わんからまだ触らんとこ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-7LVk [131.213.200.186])
2023/03/23(木) 13:00:46.91ID:8Gx0c7HB0 そら舞子も泣くわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-F0re [175.135.217.229])
2023/03/23(木) 13:05:38.63ID:kqsO6aUJ0 なんの問題もなく出来てるけど?
まだ誰も試合してなくてランダムにデータがなかっただけじゃね
それでエラーならそれはそれでアホな仕様だけど
まだ誰も試合してなくてランダムにデータがなかっただけじゃね
それでエラーならそれはそれでアホな仕様だけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2281-IIcc [219.113.209.221])
2023/03/23(木) 16:56:27.28ID:mgIcxtQ60 ランクマトップ勢ってこの仕様で極で100点取れんの? すげー
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2fe-0Cge [221.171.95.192])
2023/03/23(木) 18:31:15.43ID:hBbWNGeJ0 ウチもDMM環境で初戦の直後エラー引いたけど
試合終わってランクマTOPに戻った時
勝手に相手選択ウィンドウ開いてエラー起こしたっぽい。
マッチング処理してないのにウィンドウだけ開いたから
データなくてエラーなんだろうけど、
これで不正ツール使用の疑いとかかけられたらたまらんな
試合終わってランクマTOPに戻った時
勝手に相手選択ウィンドウ開いてエラー起こしたっぽい。
マッチング処理してないのにウィンドウだけ開いたから
データなくてエラーなんだろうけど、
これで不正ツール使用の疑いとかかけられたらたまらんな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3a-F0re [103.167.44.91])
2023/03/23(木) 19:47:22.15ID:t72YAMalH564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-6AqJ [49.104.34.131])
2023/03/23(木) 19:51:47.82ID:7231qWL6d 男子のガチャなんてホモしか回さねぇだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-BQ3C [60.125.200.74])
2023/03/23(木) 20:14:38.47ID:Nh5mY1mi0 俺ホモじゃないけど八上浩太なら回すぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-YLet [126.233.146.185])
2023/03/23(木) 21:16:31.51ID:oQqVtl50r 地蔵が卒業後も監督続ければ
有原が卒業しようが甲子園目標と言いつつ何年も女子野球続けられるんだわこれが
有原が卒業しようが甲子園目標と言いつつ何年も女子野球続けられるんだわこれが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/23(木) 21:36:27.39ID:lLgbNrtU0 けいおんで言うところのさわちゃんみたいなポジションになるのか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3a-F0re [103.167.44.91])
2023/03/23(木) 21:40:54.64ID:t72YAMalH569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-5z9K [222.8.134.160])
2023/03/23(木) 21:44:07.97ID:c8Kkd7cp0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-M8lk [60.89.15.54])
2023/03/23(木) 22:08:35.95ID:TOTA9nWM0 地蔵が意思持って話し出したのですら不快なのに他の男子とか受入不能よ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b7-n7cU [118.241.92.120])
2023/03/23(木) 22:12:47.66ID:n/GFuWxJ0 男女で練習試合してそのまま合コン突入だろう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3a-F0re [103.167.44.91])
2023/03/23(木) 22:13:28.94ID:t72YAMalH >>570
男子と試合したいってのは最初からずっと明言されてたんだから、
存在すら我慢できないのは今さら受け入れとかじゃなくて最初からご縁がなかったんよ
まあそれでもそういう人が少なくなさそうだから運営もここまで逃げまくってるんだろうけど
男子と試合したいってのは最初からずっと明言されてたんだから、
存在すら我慢できないのは今さら受け入れとかじゃなくて最初からご縁がなかったんよ
まあそれでもそういう人が少なくなさそうだから運営もここまで逃げまくってるんだろうけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-+S5N [1.112.41.242 [上級国民]])
2023/03/23(木) 22:18:24.66ID:A9PaO4It0 兄と地蔵くらいしか男の免疫無い東雲はアメリカで貞操守れてるのだろうか
挑発され野良勝負仕掛けて
挑発され野良勝負仕掛けて
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-YLet [126.233.146.185])
2023/03/23(木) 22:19:00.61ID:oQqVtl50r 共学なのに女子だけで野球部作ってる時点で甲子園行く気あるのかと
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-hq9A [157.65.78.48])
2023/03/23(木) 22:22:05.40ID:3tExMnXI0 >>573
同人誌描いて
同人誌描いて
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-+S5N [1.112.41.242 [上級国民]])
2023/03/23(木) 22:24:51.85ID:A9PaO4It0 >>575
ハチナイ描いても現状の知名度だと売れないから上手い人描いてくれないんだよな
ハチナイ描いても現状の知名度だと売れないから上手い人描いてくれないんだよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbce-nBdZ [218.110.214.162])
2023/03/23(木) 23:13:05.36ID:sVQB7PzJ0 >>568
別に甲子園の援護じゃなくてもいいんだけど、男子校をリサーチしていたら
真のお兄ちゃん疑惑のある選手が見つかって、宇喜多が過去の思い出と
これまで高校生活を共に過ごした地藏とどっちが本当に好きなのか悩む話とか
家柄が全く不明だった小麦が実はガチの南国のプリンセスだと判明して
皆VIPとして仰々しく扱うんだけど、逆に寂しくさせて泣かせちゃう話だとか、
ここゆかと木下通りを歩いていた花山が読者モデルとしてスカウトされ
有頂天でまた練習をサボったり知り合ったイケメンにうつつを抜かしてたりして
また部での関係が悪くなるけど「新田ちゃんは私の味方よね?」って花山に
「それがアンタの本気でアツくなれる事なら別にいいんじゃない?」って
返されて、以降はずっとモヤモヤ…やっぱり今のアタシは野球が一番!
と気が付いて、もっとイイ女になるべくここと野球の研鑽に専念する話だとか
とにかく最終学年なんだから皆に青春ドラマの魅せ場を用意してくれ!!
別に甲子園の援護じゃなくてもいいんだけど、男子校をリサーチしていたら
真のお兄ちゃん疑惑のある選手が見つかって、宇喜多が過去の思い出と
これまで高校生活を共に過ごした地藏とどっちが本当に好きなのか悩む話とか
家柄が全く不明だった小麦が実はガチの南国のプリンセスだと判明して
皆VIPとして仰々しく扱うんだけど、逆に寂しくさせて泣かせちゃう話だとか、
ここゆかと木下通りを歩いていた花山が読者モデルとしてスカウトされ
有頂天でまた練習をサボったり知り合ったイケメンにうつつを抜かしてたりして
また部での関係が悪くなるけど「新田ちゃんは私の味方よね?」って花山に
「それがアンタの本気でアツくなれる事なら別にいいんじゃない?」って
返されて、以降はずっとモヤモヤ…やっぱり今のアタシは野球が一番!
と気が付いて、もっとイイ女になるべくここと野球の研鑽に専念する話だとか
とにかく最終学年なんだから皆に青春ドラマの魅せ場を用意してくれ!!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-hq9A [157.65.78.48])
2023/03/23(木) 23:43:08.12ID:3tExMnXI0 >>576
もともとの同人誌ってそう言う価値観で出すものでなかったはず
もともとの同人誌ってそう言う価値観で出すものでなかったはず
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-bZuP [153.248.121.15])
2023/03/23(木) 23:59:05.99ID:nSJbcNpUM ランクマつまんなくなったな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-2yit [147.192.38.190])
2023/03/24(金) 00:35:21.56ID:FMW1nl3z0 ヒロインが自分の方を向いてくれなくなるなんて二次オタに耐えられるわけないだろ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-DvYO [114.191.47.117])
2023/03/24(金) 22:42:35.60ID:a9oVavQq0 清城の監督、地味に新しいストーリーに出てきてるんだな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-i3I7 [221.171.95.192])
2023/03/25(土) 01:29:19.58ID:CjwNWkww0 神宮寺兄世代との関係を匂わしながら清城版有原小鳥遊連れてくる若い男監督とか
カービィに対するメタナイト、成歩堂と御剣、マグナムエースとファイター兄弟くらい
地蔵のこれからの進路に影響与えそうなライバルにしていくキャラだろうに、
この運営の興味なさげな扱いな。
男相手に対戦とか無限に無いだろ
カービィに対するメタナイト、成歩堂と御剣、マグナムエースとファイター兄弟くらい
地蔵のこれからの進路に影響与えそうなライバルにしていくキャラだろうに、
この運営の興味なさげな扱いな。
男相手に対戦とか無限に無いだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/25(土) 04:02:42.30ID:VDR6yXVtH >>582
「地蔵の進路に影響与えそうなキャラ」に価値なんてないだろ
ライバルが必要なのは有原であって地蔵じゃない
それよりも、いずれやらにゃならんのだから試しにここに男を恐る恐る配置したって印象を受ける
「地蔵の進路に影響与えそうなキャラ」に価値なんてないだろ
ライバルが必要なのは有原であって地蔵じゃない
それよりも、いずれやらにゃならんのだから試しにここに男を恐る恐る配置したって印象を受ける
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/25(土) 06:20:30.83ID:IRCOYRQ10 新監督は、名門だった清城野球部が崩壊した原因が旧パワハラクソ監督なのに、
神宮寺が「私たちが不甲斐ないばっかりに…」って感じで謝ってたときに
「お前たちは大人の被害者だっただけだ」とか「あのときは守れずすまんかった」
みたいな反応がなかったからあんまり印象良くないな。兄とも面識あるっぽいのに。
神宮寺が「私たちが不甲斐ないばっかりに…」って感じで謝ってたときに
「お前たちは大人の被害者だっただけだ」とか「あのときは守れずすまんかった」
みたいな反応がなかったからあんまり印象良くないな。兄とも面識あるっぽいのに。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HFlO [126.158.143.251])
2023/03/25(土) 09:37:58.57ID:Jyjv01hjr 有原における椎名姉ポジ
って書くと接点ないな
って書くと接点ないな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-1Zf9 [114.155.33.29])
2023/03/25(土) 14:24:11.34ID:tX9TLYjnM 詫び石がいつも謝ってんの?ってくらいケチだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KpsR [106.130.47.176])
2023/03/26(日) 13:06:17.37ID:+mrD1G4Za 今回のランクマの仕様わけわかんねぇわ
ランダム以外やる意味ないみたいだし難しいだとMAX2万しか取れない
でも極みにすると敵強くて2万取るどころじゃない
どうすりゃいいのコレ
ランダム以外やる意味ないみたいだし難しいだとMAX2万しか取れない
でも極みにすると敵強くて2万取るどころじゃない
どうすりゃいいのコレ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/26(日) 14:03:40.84ID:eeBkRXGPH 自チームの実力に合った難易度を選ぶしかないとしか・・・
相手運がよければ極でも25000~30000くらい取れる時あるし
相手運がよければ極でも25000~30000くらい取れる時あるし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/26(日) 14:24:59.82ID:GG/8b2vn0 一日5枚の配布チケで累計到達したから残り放置や
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-V45q [123.222.238.165])
2023/03/26(日) 14:30:23.32ID:T+8/kI6Z0 チーム弱くてランキングたいしたとこまでいけないしリターンも少ないから累計取ったらもうやる気しないわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/26(日) 16:49:47.58ID:KYk/9Iev0 >>587
別にそこまで複雑じゃないぞ。以前はデレストハードみたいな持ち物検査を突破したら、
時間をかけてできるだけ弱い相手を厳選して、時間をかけてできるだけ長い時間
CH無限ループできる人間が有利な仕様だったから、極で2万以下しか稼げない奴は
「それが本来のお前の実力だ」って運営に無慈悲されるようになっただけだぞ。
別にそこまで複雑じゃないぞ。以前はデレストハードみたいな持ち物検査を突破したら、
時間をかけてできるだけ弱い相手を厳選して、時間をかけてできるだけ長い時間
CH無限ループできる人間が有利な仕様だったから、極で2万以下しか稼げない奴は
「それが本来のお前の実力だ」って運営に無慈悲されるようになっただけだぞ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-Obxx [123.0.94.198])
2023/03/26(日) 17:32:52.02ID:LDmFDfMG0 極でも格下出てくるしいつも通り自分の順位周辺が出てくるだけじゃねーの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-0L9O [106.174.141.213])
2023/03/26(日) 19:47:15.05ID:GHlZXOTX0 生放送は新入生発表か
どうせシーンパック買わないと完成しないURでしょ
どうせシーンパック買わないと完成しないURでしょ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KpsR [106.130.46.93])
2023/03/26(日) 19:50:30.91ID:twG5lE1za595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-1Zf9 [153.154.61.34])
2023/03/26(日) 20:40:29.41ID:E+Ky7talM 西宮めっちゃ打ち込みやすいわ引いた人ご愁傷様ですわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-3uzD [180.10.81.3])
2023/03/26(日) 20:52:09.55ID:n0t6KBR80 西宮って野手起用やないんか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-BTdH [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/26(日) 20:55:23.97ID:06m//x2J0 投手で使うやつおんの
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KsUN [133.200.205.193])
2023/03/26(日) 20:57:15.52ID:8FMbwYrB0 URでサブポジ起用もできるようになったから中村希の実装してくれ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/26(日) 22:50:27.15ID:eeBkRXGPH600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-1Zf9 [61.112.221.204])
2023/03/26(日) 23:31:58.16ID:canJt/1BM 合計スコア40万越えすらキツいだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-d0Wv [180.145.0.137])
2023/03/27(月) 13:59:34.61ID:yNCe5HgS0 俺もEX3でいつも頑張って1000~2000位ぐらいだったのに今回は600位ぐらいになったわ
ゲージ10しか貯まらんせいで手動よりもベンチバフ受けれる+タダで盗塁できるオートのほうがスコア取れるし試合開始押すだけになってしまった
ゲージ10しか貯まらんせいで手動よりもベンチバフ受けれる+タダで盗塁できるオートのほうがスコア取れるし試合開始押すだけになってしまった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-DdLV [49.106.212.132])
2023/03/27(月) 15:36:14.32ID:h3ZMXX0Wd 大谷ルールはよ導入せえ
中途半端な二刀流ばっか量産しやがって
中途半端な二刀流ばっか量産しやがって
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NN7b [106.133.97.236])
2023/03/27(月) 16:41:14.99ID:onCatgHla 実際の女子野球は7回までだし、しかも、DHあり
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KsUN [133.200.205.193])
2023/03/27(月) 18:28:15.14ID:+X9kIXGr0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/27(月) 18:44:01.14ID:91WDjobd0 水浦みたいにフォト無しの状態で一二三の蒼天が来たけど
残りのライバル校も4月のアップデートで全員フォト実装かな。
水浦や奈良の例を見ると本校の新一年が優先で取り残される可能性もあるけど。
残りのライバル校も4月のアップデートで全員フォト実装かな。
水浦や奈良の例を見ると本校の新一年が優先で取り残される可能性もあるけど。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-C1nF [14.13.234.224])
2023/03/27(月) 18:47:15.62ID:9EIXVYuP0 そもそも野球ゲームなのに試合中の守備位置変更を想定していないのが問題なんだよ
交代しかないっておかしいだろ
交代しかないっておかしいだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-3uzD [210.165.94.14])
2023/03/27(月) 18:58:46.73ID:AAopswim0 野球型青春体験ゲームです
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/27(月) 19:01:39.01ID:BLeJQVMKH 言うほどハチナイで試合中守備位置変更したいか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/27(月) 19:24:09.30ID:Jc1iUIqF0 間違いなくバグが出るのでアカツキの空謝罪を見るために実装してほしい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.125.200.74])
2023/03/27(月) 19:24:39.08ID:fMqU91bI0 代打代走守備交代投手交代はOCゼロにしてくれってずっと思ってるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/27(月) 19:27:27.92ID:u12kQme4H 男子と試合することを想定していたなら相手次第で試合ルール変えるの面倒だし
最初から全部男子ルールでやるのは若干怠慢ではあるがまあ妥当な判断
なのにいっこうに女子同士でしか試合しないからおかしなことになる
最初から全部男子ルールでやるのは若干怠慢ではあるがまあ妥当な判断
なのにいっこうに女子同士でしか試合しないからおかしなことになる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-G9Fb [86.48.13.238 [上級国民]])
2023/03/27(月) 19:37:36.68ID:Q6vyvf+9H アニメの野崎、舞子みたいに試合中のポジション入れ替え可能にしてほしいな
それに今後の清城は西宮と神宮寺の二人で投手、ショート兼任になりそうだし
それに今後の清城は西宮と神宮寺の二人で投手、ショート兼任になりそうだし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-uzHY [113.144.252.41])
2023/03/27(月) 19:48:58.93ID:gnckyGqz0 >>602
こちらは大黒谷ルールにしよう
こちらは大黒谷ルールにしよう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-8qy5 [221.118.225.165 [上級国民]])
2023/03/27(月) 20:19:29.57ID:a2mEhlXW0 >>612
一二三「…」
一二三「…」
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f31-N5kJ [147.192.38.190])
2023/03/27(月) 21:22:03.12ID:7q8ai29A0 スキル周りを良くも悪くも充実させたり戦術コマンドをドンドン増やしたりするのはいいんだけど、最も基本的なベンチワークの守備位置変更が未だに未実装っておかしな話だ
交代にもOC使うせいで思い切って守備固めしたり出来ないのもなんだかなぁ
交代にもOC使うせいで思い切って守備固めしたり出来ないのもなんだかなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ElpT [153.194.102.13])
2023/03/27(月) 21:45:55.36ID:9LIl6bVl0 ピッチャーに代打出した後そのまま代打が投げる野球はどう考えてもクレイジー
9回裏にしか出番がなかったけど、もう手動で負けなくなったから代打そのものが不用っていう
9回裏にしか出番がなかったけど、もう手動で負けなくなったから代打そのものが不用っていう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-gGTA [106.158.42.75])
2023/03/27(月) 23:57:11.07ID:mb80Zf2O0 てす
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/28(火) 00:29:52.81ID:AaKa++cK0 全力応援で先発URの代打に中継ぎUR選ばれるのだがベンチの野手URはガチで応援要員なのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-vk7m [126.79.250.83])
2023/03/28(火) 04:34:39.39ID:uS9Xg6ck0 ハチ生新入生役の声優が2人だけだけどこのままだともうサービス終了を見越してるって事よな
続ける気なら7人くらいは入れるだろうからできるだけ登場キャラを少なくして
終了までのコストを抑えるって考えなんだろうな
最短で夏大会前、夏大会、翼卒業までが最長で集金額で前後させるみたいな感じか
一応追加発表を期待しておこう…
続ける気なら7人くらいは入れるだろうからできるだけ登場キャラを少なくして
終了までのコストを抑えるって考えなんだろうな
最短で夏大会前、夏大会、翼卒業までが最長で集金額で前後させるみたいな感じか
一応追加発表を期待しておこう…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KsUN [133.200.205.193])
2023/03/28(火) 06:07:55.06ID:YgF+D66d0 有原世代卒業したらサービス終了でしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-RpzH [14.13.84.1 [上級国民]])
2023/03/28(火) 06:46:16.51ID:vc1cdmxP0 流石に全国優勝して2人しか入らんことはないやろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-G9Fb [86.48.13.239 [上級国民]])
2023/03/28(火) 07:17:26.55ID:mrXPxXLjH ネームドは2人だけでモブ部員20人くらいはいるんじゃないのかな?
本校モブ部員がある程度キャラ立ったら運営の気分でネームド昇格
本校モブ部員がある程度キャラ立ったら運営の気分でネームド昇格
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/28(火) 07:29:53.22ID:4etlsVed0 ネームド新入生大量だと選手交流の課題で石をバラ撒くことになるから今の運営は尤もらしい理由付けて最小限しか入れないぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-Tou5 [222.8.134.160])
2023/03/28(火) 08:26:51.28ID:nARBNSPQ0625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-UGWN [49.98.48.151])
2023/03/28(火) 08:54:58.04ID:dPpOTSoWd 大黒谷や鬼塚みたいな立ち位置が微妙な連中を廃校により転校させればいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb7-Rnzz [118.241.92.120])
2023/03/28(火) 10:34:05.07ID:Bj1rBUCz0 このゲーム今更だけど3000円で石買っても10連引けないんだな。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hLHQ [1.75.5.148])
2023/03/28(火) 12:28:09.42ID:7DQlYFJjd 7500円で30連引けるよ🤗
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Hr1w [126.233.239.222])
2023/03/28(火) 13:21:17.98ID:ShDwESLQp629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KsUN [133.200.205.193])
2023/03/28(火) 18:32:02.58ID:YgF+D66d0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-s5s2 [133.206.32.224])
2023/03/28(火) 20:01:00.18ID:UlIsc4Un0 球詠のアニメのスポンサーアカツキだったしな
ハチナイageのためにわざと作画崩壊させてそう
ハチナイageのためにわざと作画崩壊させてそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-BTdH [125.4.190.97 [上級国民]])
2023/03/28(火) 20:15:07.82ID:b1GzrmBd0 頭おかしいぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f31-N5kJ [147.192.38.190])
2023/03/28(火) 20:39:50.28ID:OCSph2rj0 アルミホイル増やしておきますね(トップバリュー)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-UGWN [49.98.48.151])
2023/03/28(火) 20:49:18.39ID:dPpOTSoWd ハルヒとかゆるキャン△とか二回もコラボやったくせに
球詠コラボはもうやらないんかな
球詠コラボはもうやらないんかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb2-Fe2P [49.243.46.9])
2023/03/28(火) 21:32:46.15ID:RfE4j77X0 くせにってなんやきらら歴代1位の部数売り上げじゃなかったか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-i3I7 [221.171.95.192])
2023/03/28(火) 21:42:01.77ID:lc4lvLv/0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-s5s2 [133.206.32.224])
2023/03/28(火) 21:45:20.54ID:UlIsc4Un0 ゆるキャンハルヒダンベルと比べて球詠コラボだけストーリー雑やったしな
野球しにきたよ楽しかったねまたやろうねで終わり
野球しにきたよ楽しかったねまたやろうねで終わり
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7UgW [106.154.123.214])
2023/03/28(火) 22:43:53.46ID:juv1t6B1a 1巻辺りの部数はけいおんの方が上なんだけどね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-7xda [117.109.18.170])
2023/03/28(火) 23:23:53.74ID:xTfnI/rD0 球詠は今一番硬派な野球漫画かもしれんな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Pv1/ [133.200.205.193])
2023/03/28(火) 23:52:01.54ID:YgF+D66d0 試合描写の丁寧さや選手同士の駆け引きもあって魅力的なんだよね
野球知らない人でも読みやすいし
野球知らない人でも読みやすいし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdb-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/29(水) 01:52:23.99ID:1d85NubX0 そろそろSとのコラボが来るんじゃないかなぁ
確か有原達が3年の時の話だし
確か有原達が3年の時の話だし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-fCTq [118.106.230.35])
2023/03/29(水) 07:20:06.31ID:bMNDCUZ00 Sの設定とか開発の誰も覚えてないんじゃないか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fdb-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/29(水) 21:23:16.75ID:1d85NubX0NIKU ロリ巨乳来たか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-RpzH [14.13.84.1 [上級国民]])
2023/03/29(水) 21:27:37.87ID:pTxDsruB0NIKU 新入生どいつもこいつもモブみたいな顔で微妙やな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-jxLl [106.72.2.129])
2023/03/29(水) 21:35:04.77ID:DTSQlCZ40NIKU 全国優勝したのに3人…?妙だな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-3uzD [180.10.81.3])
2023/03/29(水) 21:39:36.76ID:cet+eFWm0NIKU 十人規模で入部希望者来とるらしいぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fc8-8qy5 [221.118.225.165 [上級国民]])
2023/03/29(水) 21:41:20.83ID:Pouf5v4j0NIKU モブ新入生は辞めるか本当にモブのままなのかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/29(水) 21:42:23.61ID:9jU+1DvZHNIKU まあ希望者を片っ端から叩き出しちゃった前科者がちょうど今いないからな・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/29(水) 21:45:36.55ID:9jU+1DvZHNIKU モブは辞めないだろうし、名前くらいはもらえるだろう
そして有原世代が卒業しても継続できそうだと判断されたら急に人格が宿る
そして有原世代が卒業しても継続できそうだと判断されたら急に人格が宿る
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0Hcf-G9Fb [86.48.13.82 [上級国民]])
2023/03/29(水) 21:58:05.63ID:N1QIPv/dHNIKU 内野手とオールラウンダーと初心者か
戦力的に中継ぎ投手とライトの実力者が欲しい所だがな
戦力的に中継ぎ投手とライトの実力者が欲しい所だがな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-VEWF [14.9.225.64])
2023/03/29(水) 22:02:56.11ID:AEejlBlj0NIKU おっぱい146cmかよバケモノか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f6e-DdLV [153.252.31.131])
2023/03/29(水) 22:14:52.94ID:Ebo9SYOo0NIKU 新入生魅力0で草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f6e-ElpT [153.194.102.13])
2023/03/29(水) 22:35:01.49ID:a6glPJ+i0NIKU 「今年は」って言ったから来年モブ昇格方式で追加する方針なんだろう
夏大会に1年以上かけたから本校各校新入生に数ヶ月時間かけるとか楽勝
夏大会に1年以上かけたから本校各校新入生に数ヶ月時間かけるとか楽勝
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/29(水) 22:37:58.89ID:9jU+1DvZHNIKU そして地蔵だけがサザエさん時空に転移する世界
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f6e-S0tf [153.240.136.134])
2023/03/29(水) 22:48:54.53ID:rcmtmf0I0NIKU 留年してるだけなんじゃ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ef73-3uzD [175.135.217.229])
2023/03/29(水) 23:59:45.08ID:hbecbtnT0NIKU 予想以上に新入生に魅力感じないのがやばいなぁ
現1年には何人か気に入ったのがいたんだけどなぁ
現1年には何人か気に入ったのがいたんだけどなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-uzHY [113.144.252.41])
2023/03/30(木) 00:30:11.23ID:66wOZwZF0 奇乳たゆたゆはいらんなぁ
顔と体がアンバランス
顔と体がアンバランス
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-DdLV [153.252.31.131])
2023/03/30(木) 00:35:45.70ID:QY1Zz8FV0 最近の流れからしてVTuberみたいなキワモノ投入してくると思ったら真逆の没個性モブだったな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-Tou5 [222.8.134.160])
2023/03/30(木) 00:55:57.39ID:3h3k7wPL0 これは夏終わったらアリスちゃん主人公やな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/30(木) 00:57:11.04ID:A1axD/gs0 奈良みたいなトラナイとかVtuberのが似合ってるようなキワモノも嫌だけど、
ライバル校の新入生たちと比べるとキャラデザのパターンが底着いてる感あるよな。
帝陽とかは描き下ろし感あったけど、本校はマジでキャラクリ機能で作ったコラ感がすごい。
條島は直江+新田みたいな感じで胸ぐらいしか目を引かないし、
水原は没デザインになった初期案の朝比奈に既視感がある。
琴宮も本庄+月島っぽくてガチャのシルエットじゃ区別つかんレベル。
ライバル校の新入生たちと比べるとキャラデザのパターンが底着いてる感あるよな。
帝陽とかは描き下ろし感あったけど、本校はマジでキャラクリ機能で作ったコラ感がすごい。
條島は直江+新田みたいな感じで胸ぐらいしか目を引かないし、
水原は没デザインになった初期案の朝比奈に既視感がある。
琴宮も本庄+月島っぽくてガチャのシルエットじゃ区別つかんレベル。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-S0tf [153.240.136.134])
2023/03/30(木) 01:28:50.77ID:fTLJqha/0 主人公はラスボスポジションになったらライバルが主人公たちを倒す方面に切り替わったんだろうな
ライバルのシナリオ増えるんじゃね
ライバルのシナリオ増えるんじゃね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-C1nF [58.95.193.178])
2023/03/30(木) 01:32:20.77ID:ng13h5Z60 >>652
数カ月じゃなくて数年の間違いだろ
数カ月じゃなくて数年の間違いだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf3-wSlO [220.152.108.54])
2023/03/30(木) 03:57:01.88ID:BMuYK7KZ0 やっぱ皆考えることは同じだな
ワイも新入生びみょーと思ったわ
方言萌えロリ巨乳ちゃんはちょっと可愛かったけど
福岡スプライツとかいう謎の新球団推しで坂上と椎名との三つ巴決戦は楽しみw
天千代柚リンルナの5人はキャラ立ってて全員良かったなぁ
あの5人て黄金比っていうか戦隊モノ的なバランスの良さがあるんよな
赤:熱血漢リーダー(天)、青:冷静沈着でクール(ルナ)、黄:陽気で明るいムードメーカー(柚)、緑:地味だけど愛されキャラ(リン)、桃:紅一点のマドンナ(千代)
いつしか四コマで戦隊ものの回があったけど凄く似合ってた
(まぁルナは白で、千代は悪の女王だったけどw)
ワイも新入生びみょーと思ったわ
方言萌えロリ巨乳ちゃんはちょっと可愛かったけど
福岡スプライツとかいう謎の新球団推しで坂上と椎名との三つ巴決戦は楽しみw
天千代柚リンルナの5人はキャラ立ってて全員良かったなぁ
あの5人て黄金比っていうか戦隊モノ的なバランスの良さがあるんよな
赤:熱血漢リーダー(天)、青:冷静沈着でクール(ルナ)、黄:陽気で明るいムードメーカー(柚)、緑:地味だけど愛されキャラ(リン)、桃:紅一点のマドンナ(千代)
いつしか四コマで戦隊ものの回があったけど凄く似合ってた
(まぁルナは白で、千代は悪の女王だったけどw)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/30(木) 04:42:15.22ID:cJQul2l10 選手交流で星配りたくないから新入生は3人に抑えます(ヨゴレ)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Pv1/ [133.200.205.193])
2023/03/30(木) 05:14:12.99ID:2D0jUQMb0 水原ボーイズリーグにいたのか
あこがれの人が監督なら面白いけど
あこがれの人が監督なら面白いけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-UGWN [49.98.48.151])
2023/03/30(木) 05:42:02.03ID:obDV4SKrd 2年5人で1年3人とか廃部不可避
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb7-Av8G [118.241.92.120])
2023/03/30(木) 05:55:03.24ID:ZV9KzqAb0 本校とライバル高とで、優勝と廃部の危機を順番に繰り返せば無限にストーリー続けられる!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-3uzD [210.165.94.14])
2023/03/30(木) 06:01:01.77ID:flV87iC60 プレイアブルが3人ってだけで10人はいるから
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-uzHY [113.144.252.41])
2023/03/30(木) 09:01:33.07ID:66wOZwZF0 目隠れ黒髪ちゃん7人
669名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SQxP [133.106.150.251 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:41:32.93ID:UF2ejZQzM UR実装後の4月1日には評価一変してロリ巨乳ちゃん萌え一色になるとこまで見えた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RpzH [49.97.36.161 [上級国民]])
2023/03/30(木) 11:17:59.12ID:FKF7ILvRd 新入生萌えない娘ばっかなのキツいな
ライバル校の新人は可愛いのに…
ライバル校の新人は可愛いのに…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NN7b [106.146.106.83])
2023/03/30(木) 11:31:10.12ID:IOuSDzvya ナイン、イレブンのキャラの親族なり妹なりという形で作った方がマシだったのでは?と思わなくもない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-VYrI [60.89.15.54])
2023/03/30(木) 14:23:11.90ID:cJQul2l10 どうでもいい新入生なんかより琴音様のURB早く実装して楽にさせてくれ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Pv1/ [133.200.205.193])
2023/03/30(木) 16:26:44.70ID:2D0jUQMb0 後からコラボしたゆるキャン△はUR実装されたし
せっかく絆アチーブメントがあるから球詠もUR来てほしいわ
せっかく絆アチーブメントがあるから球詠もUR来てほしいわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Pv1/ [133.200.205.193])
2023/03/30(木) 17:04:54.04ID:2D0jUQMb0 昨日のハチ生非公開になってるけどなんかあったの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-V1QQ [60.134.246.22])
2023/03/30(木) 17:38:15.30ID:VXmTwEvt0 男の娘が好きな住民には厳しいメンバーなんやろなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-G9Fb [194.195.89.223 [上級国民]])
2023/03/30(木) 18:16:19.76ID:7F9WoObdH 消したのは来年の為、投手枠入れるの忘れたとかで設定の急遽変更とかじゃね?
水原って名前からして三塁手だろうし
水原って名前からして三塁手だろうし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf3-wSlO [220.152.108.54])
2023/03/30(木) 18:25:28.48ID:BMuYK7KZ0 ほんとだ、なんかハチ生youtubeで見れなくなってるな。
Twitter Liveならまだ見れるっぽいぞ
https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBqBojYMJN
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitter Liveならまだ見れるっぽいぞ
https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBqBojYMJN
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DdLV [49.98.74.157])
2023/03/30(木) 19:04:03.14ID:W1NTr5Nbd >>676
俺からするとドリームボールの水原勇気で投手のイメージだな
俺からするとドリームボールの水原勇気で投手のイメージだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdb-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/30(木) 19:15:41.35ID:cpOzjtFS0 サードはロリ巨乳ちゃんじゃね?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/30(木) 19:40:36.95ID:yZuFfrYjH 実際にハチナイがあと何年続くかはわからんが、一応有原卒業後も念頭に入れた構成なんだとしたら、
・有原世代がいる間はレギュラーを奪う必要はない(逆にヘイト集めかねない)
・小鳥遊(多分次のキャプテン)世代の5人とかち合わない
・モブ昇格があってもなくても新一年世代の中心にしたい3人を今回登場させた
とすれば、3人で投手・一塁手・三塁手になるのが一番順当なんじゃないかと予想
ハチナイは本校の重要キャラを外野にしない印象がある。創部メンバーも東雲も外野守らんし
・有原世代がいる間はレギュラーを奪う必要はない(逆にヘイト集めかねない)
・小鳥遊(多分次のキャプテン)世代の5人とかち合わない
・モブ昇格があってもなくても新一年世代の中心にしたい3人を今回登場させた
とすれば、3人で投手・一塁手・三塁手になるのが一番順当なんじゃないかと予想
ハチナイは本校の重要キャラを外野にしない印象がある。創部メンバーも東雲も外野守らんし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Ih0p [106.168.36.205])
2023/03/30(木) 19:45:25.04ID:8yTpdBVa0 >>674
YouTubeだけ配信開始前のメイクしてるとこが映ったから
YouTubeだけ配信開始前のメイクしてるとこが映ったから
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-IMXR [223.134.209.25])
2023/03/30(木) 20:05:59.64ID:dIuGUeDq0 流石に卒業後は無いでしょ
なんなら界皇倒して終わりだと思ってたわ
なんなら界皇倒して終わりだと思ってたわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.125.200.74])
2023/03/30(木) 20:12:49.22ID:jNLTUekG0 飛ばした春大会がなあ
今年一年は春大会やると思ってたわ
今年一年は春大会やると思ってたわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/30(木) 20:18:34.60ID:yZuFfrYjH685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-JnZO [133.106.57.151])
2023/03/30(木) 22:09:31.62ID:Uw22JKPSM キャラは良いのだから新たな方向性のゲームへと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-Tou5 [203.152.197.20])
2023/03/30(木) 22:34:00.96ID:qWUAqT5d0 夏大会で引退だから実質残されたゲーム内時間は半年切ってるわけだし
さすがに引き伸ばすの無理だから大学編みたいな新展開はするんやろね
さすがに引き伸ばすの無理だから大学編みたいな新展開はするんやろね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-3uzD [175.135.217.229])
2023/03/30(木) 23:06:31.32ID:RVTbr4cP0 過去にあった話とか野球絡めない学校生活の話とかで
いくらでも引き伸ばせるだろ
いくらでも引き伸ばせるだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf3-wSlO [220.152.108.54])
2023/03/31(金) 06:05:44.73ID:KBitcyXV0 有原たちが卒業した後大学生編も面白そうだとは思うが
制服姿の美少女JK達にオッサンの趣味をやらせてみた系の売りがなくなると客減りそう
小鳥遊&條島、新世代の本校中心に目指せ甲子園ストーリーとか普通にやりそう
制服姿の美少女JK達にオッサンの趣味をやらせてみた系の売りがなくなると客減りそう
小鳥遊&條島、新世代の本校中心に目指せ甲子園ストーリーとか普通にやりそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-C1nF [49.98.8.5])
2023/03/31(金) 07:08:39.45ID:Hryx7MVrd そこまでサービスが持つかね……
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ElpT [153.194.102.13])
2023/03/31(金) 13:32:58.86ID:j4wE0LWS0 このゲームにも強烈なパトロン居そうだから割と続いていきそう
ストーリー自体は伸ばしに伸ばして有原卒業したら小鳥遊や西宮の俺たたEDで茶を濁すと思ってる
ストーリー自体は伸ばしに伸ばして有原卒業したら小鳥遊や西宮の俺たたEDで茶を濁すと思ってる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SQxP [133.106.181.163 [上級国民]])
2023/03/31(金) 13:44:51.13ID:kvtqf6YNM 西宮はパッと出のキャラだからまだ良いとして人気ベスト5に入ってそうな倉敷を微妙な性能にしたの謎すぎる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-aneF [123.1.58.162])
2023/03/31(金) 13:46:08.58ID:P4F07tVk0 ギリギリ3年生のシナリオ読んだがめっちゃ良かった
こういうの大事にしながら集金するなら文句はないんだけどな
新規キャラやライバル校のやり方は色々とモニョる
こういうの大事にしながら集金するなら文句はないんだけどな
新規キャラやライバル校のやり方は色々とモニョる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-aneF [123.1.58.162])
2023/03/31(金) 13:47:04.42ID:P4F07tVk0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-lsKH [106.174.141.213])
2023/03/31(金) 17:47:43.65ID:6WpQ90Xs0 試合クソ遅い
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/31(金) 19:02:49.30ID:lBABi+vl0 新舞子の性能で微妙って言ってるのは感覚壊れすぎだろ。神宮寺の気持ちを考えろ。
あと、ハチ生のバージョンアップ情報でも結局フォトの追加予定は触れられなかったけど、
蒼天ガチョーン一二三は引いてる人間いるのか?ここ以外でも全く話題を見かけないが。
あと、ハチ生のバージョンアップ情報でも結局フォトの追加予定は触れられなかったけど、
蒼天ガチョーン一二三は引いてる人間いるのか?ここ以外でも全く話題を見かけないが。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-V45q [123.222.238.165])
2023/03/31(金) 19:08:47.70ID:z29sURMJ0 進級がどうのってやるなら身長体重スリーサイズとか変えてもええんやで
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb46-XKxE [218.41.97.153])
2023/03/31(金) 19:39:15.53ID:f6GY/E8u0 フォトとリンクで同じスキル付けれる?
具体的には椎名に自分の蒼天スキル
まあこれはフォト5作った桜田の蒼天待った方が良さげだが
具体的には椎名に自分の蒼天スキル
まあこれはフォト5作った桜田の蒼天待った方が良さげだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbce-ghT9 [218.110.214.162])
2023/03/31(金) 19:47:35.25ID:lBABi+vl0 フォト追加後の蒼天有原でも同じ質問していた人いるけど、
一人のキャラに同一シーンを重複して装備するのは無理。
各キャラに持ってる枚数だけセルフやフォトで1枚ずつは可能だけど、
セルフリンク+フォトリンクで2枚刺しみたいなのはできない。
一人のキャラに同一シーンを重複して装備するのは無理。
各キャラに持ってる枚数だけセルフやフォトで1枚ずつは可能だけど、
セルフリンク+フォトリンクで2枚刺しみたいなのはできない。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-3uzD [103.167.44.91])
2023/03/31(金) 21:24:08.54ID:QF1VgwXMH タウンマップも上級生卒業したのか、と思ったら倉敷が翔太くん探してくれたわ
これくらいならたまたま通りかかったでいいけど、有原のおつかいイベントとかちょっとおかしなことになるな
しかし新一年が使わなかったら、屋上の存在価値ほとんどないな
鈴木のストラップ探しに行く以外に何かあったっけ
これくらいならたまたま通りかかったでいいけど、有原のおつかいイベントとかちょっとおかしなことになるな
しかし新一年が使わなかったら、屋上の存在価値ほとんどないな
鈴木のストラップ探しに行く以外に何かあったっけ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HFlO [126.194.2.230])
2023/03/31(金) 21:29:17.29ID:ypHXJTAgr 帝陽編は蒼天実装済みの水浦がUR、宮井は蒼天
と思わせてUR宮井、蒼天おケイさん、シーンパック水浦と見た
と思わせてUR宮井、蒼天おケイさん、シーンパック水浦と見た
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdb-wSlO [131.213.200.186])
2023/03/31(金) 21:40:38.51ID:NvkdqIx50 そういや今年はエイプリルフール企画あるのかな
新入生と被るからどうなるか
新入生と被るからどうなるか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-HTrU [160.237.141.137])
2023/03/31(金) 21:44:24.24ID:f2tkqmIf0 やるって言ってたよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-DdLV [153.252.31.131])
2023/03/31(金) 22:07:50.14ID:3cOQvSt/0 エイプリルフールを予め告知って実にハチナイ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-uzHY [113.144.252.41])
2023/03/31(金) 22:50:36.74ID:TJWhbnpF0 来週!抜き打ちテストをやります!的な
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2384-96K8 [59.191.174.15])
2023/04/01(土) 00:23:45.97ID:RFC/YCNi0USO 今回の実写枠は厨房かぁ…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/01(土) 02:42:23.49ID:zolbehlZ0USO 戦カタト「VIPを何年待たせるんだと思ったら今年も実装されねぇじゃねぇかクソがっ!!
山口のマブダチでハチナイ最強マスコットであるアタシを差し置いて、
新入りどもばかり優遇してUR実装しやがって!!あんまり調子こいてると
竹書房とニコニコ本社と柴関ラーメン爆破スッゾコラーッッッ!!!!!」
山口のマブダチでハチナイ最強マスコットであるアタシを差し置いて、
新入りどもばかり優遇してUR実装しやがって!!あんまり調子こいてると
竹書房とニコニコ本社と柴関ラーメン爆破スッゾコラーッッッ!!!!!」
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 4558-QOKm [14.13.98.128])
2023/04/01(土) 07:55:27.35ID:tKPcTNEQ0USO フォト今月も有原星4出なかった、、
実装から約4ヶ月毎月リーグメダルで全てのフォト交換をして、合成も有原確定とランダム合成で可能な限りのことはしてきたんだけど、、、
いっそ星4フォト20枚とかで任意のキャラに交換させて欲しいわ。現状だと栞が足りないから星4が沢山あってもあまり意味がないし、栞の数が少ない今だからこそ何を星5にするかで大きく変わるのに
実装から約4ヶ月毎月リーグメダルで全てのフォト交換をして、合成も有原確定とランダム合成で可能な限りのことはしてきたんだけど、、、
いっそ星4フォト20枚とかで任意のキャラに交換させて欲しいわ。現状だと栞が足りないから星4が沢山あってもあまり意味がないし、栞の数が少ない今だからこそ何を星5にするかで大きく変わるのに
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0b6e-Vk49 [153.194.102.13])
2023/04/01(土) 08:45:21.13ID:nbb5lt5n0USO 俺もフォトガチャ爆死した、欲しいキャラが出ずにどうでもいいのが被ってストレスがやばい
栞を基本月1で縛ってるからフォトの方もギチギチに縛る意味ないよな、あとフォトに触れない開発にも苛立つ
栞を基本月1で縛ってるからフォトの方もギチギチに縛る意味ないよな、あとフォトに触れない開発にも苛立つ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM8b-ch/n [133.106.156.56 [上級国民]])
2023/04/01(土) 09:00:04.22ID:77UsXMWRMUSO ここの運営ならフォトの課金パック出してきそうな雰囲気あるからそこまで急がんでも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr71-AJpG [126.194.2.230])
2023/04/01(土) 09:33:43.30ID:3hYEZNCMrUSO 学年が変わって選手で降順ソートするとOGが先に来るようになったあれ
細かいようだがエレナはOGじゃないんだな
細かいようだがエレナはOGじゃないんだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-JpN6 [60.89.15.54])
2023/04/01(土) 10:17:57.54ID:eQZF80uZ0USO シーンを持ってない他校生が嫌いになるレベルで出る
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/977 [49.98.229.44 [上級国民]])
2023/04/01(土) 12:00:30.27ID:tzqrxt6ed 新入生の中でたゆ2号だけは顔と身体良いからそれなりに人気出そうやな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-oQGq [123.222.238.165])
2023/04/01(土) 12:03:43.09ID:xUr4b1LR0 93/63/86
146で63はちと太ましい
146で63はちと太ましい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d10-N3ln [210.171.28.124])
2023/04/01(土) 12:08:07.71ID:tMd1wW560 CHゴミすぎん?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-LPdL [126.233.69.8])
2023/04/01(土) 12:24:00.80ID:ToKajpNup ハチ生聞くと強く感じたが無理して引きにいくもんでもないように感じる
ただでさえアリスで金使っちまったし
ただでさえアリスで金使っちまったし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.194.2.230])
2023/04/01(土) 13:40:40.89ID:3hYEZNCMr ウチはUR引く基準が風属性かどうかだけにしてるから引くわ
みんなはもう属性気にしてないと思うんだけど
実装まで属性発表しないのは意味あるのかね
みんなはもう属性気にしてないと思うんだけど
実装まで属性発表しないのは意味あるのかね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/01(土) 13:48:51.82ID:n7lQZ6fH0 風染めワイファースト柚セカンドいいんちょショートたゆで埋まってるんだけど
うーんどうしよ
うーんどうしよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-OOhL [125.197.237.53])
2023/04/01(土) 13:51:03.74ID:m2+z0ky20 感覚的にはUR蒼天の性能が上がり過ぎて染めより混載の強いキャラの方がスタメン組みやすいってのがあるからな
そこがとてももったいないところ
たゆ2号って呼び名笑ったけど納得
もうちょっとデザイン頑張って欲しかった
他校の方が魅力的なのはねぇ
そこがとてももったいないところ
たゆ2号って呼び名笑ったけど納得
もうちょっとデザイン頑張って欲しかった
他校の方が魅力的なのはねぇ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.8.1.225])
2023/04/01(土) 14:00:51.18ID:CxdSZ4/00 まだ他にも本校キャラ出るやろし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/01(土) 14:08:20.17ID:n7lQZ6fH0 あんぱん小麦でセンター起用もできるか
中野君肩たたきするか迷う
中野君肩たたきするか迷う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-Zg0p [133.175.209.129])
2023/04/01(土) 14:32:47.66ID:/aQHRTPE0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-SFQX [118.241.92.120])
2023/04/01(土) 14:37:40.87ID:jSyAxem90 シーン持っててもクソみたいな向日葵スキルしか実装されてない本校選手が☆4限定からダブって出てきたら、キャラに罪はないのだけれどもヘイト溜まるもんだなw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vnOg [49.98.73.184])
2023/04/01(土) 14:51:34.55ID:1ZAz/+Lvd ラーメン食ってる野崎の顔狙いすぎだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-DPyz [106.146.103.158])
2023/04/01(土) 15:03:56.51ID:pgwcnyqla 新し子は一塁二塁遊撃に◎適正あるんか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-l67E [126.212.245.139])
2023/04/01(土) 15:06:47.85ID:T38Ny46Er 野球ゲームならその守備で二遊間はちょっと
幸い、青春体験ゲームなのでセーフ
幸い、青春体験ゲームなのでセーフ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-SFQX [118.241.92.120])
2023/04/01(土) 15:08:01.66ID:jSyAxem90 新キャラURBとシーンパックの抱き合わせが定番化してきたな。一応シナリオでNのシーンもらえるとはいえ、あからさま運営方針だな。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-j9z3 [126.156.89.77])
2023/04/01(土) 15:16:31.77ID:F0G2dH0Kp まーでも新入生はこれから化けるかもしれんしな
初期のにたっちやたゆたゆなんて噛ませof噛ませだったのに化けたし
初期のにたっちやたゆたゆなんて噛ませof噛ませだったのに化けたし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-Zg0p [133.175.209.129])
2023/04/01(土) 15:29:23.13ID:/aQHRTPE0 たゆたゆは今でも噛ませ投手やってるけど……
まぁベンチに入ってるだけマシかも
まぁベンチに入ってるだけマシかも
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.194.2.230])
2023/04/01(土) 15:55:06.06ID:3hYEZNCMr 唐突なラーメンコラボで168にスポットが当たる
直後、新一年生の代表格がスラッガーかつ中学では二遊経験ある設定だけどURは一塁手で登場
普段目立たないキャラに急にスポットが当たると死ぬパターンですかこれは
直後、新一年生の代表格がスラッガーかつ中学では二遊経験ある設定だけどURは一塁手で登場
普段目立たないキャラに急にスポットが当たると死ぬパターンですかこれは
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb2-JcD2 [49.243.46.9])
2023/04/01(土) 15:55:18.99ID:jeLdA7c10 調整弁で打たれるだけだからむしろベンチから外して欲しいわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-JpN6 [60.89.15.54])
2023/04/01(土) 16:11:04.89ID:eQZF80uZ0 たゆをヤラレ役から解放してあげてほしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-j9z3 [123.1.58.162])
2023/04/01(土) 16:14:28.00ID:UPkUp1uX0 168推しなんで168は外さないでくださいお願いします
733名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-kVuH [103.167.44.91])
2023/04/01(土) 16:18:06.32ID:eD8NcD52H 條島は明らかに代打枠だろう
永井みたいなロマン砲枠はトドメ刺されたかもしれんが朝比奈は余裕かと
永井みたいなロマン砲枠はトドメ刺されたかもしれんが朝比奈は余裕かと
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-fT1g [147.192.38.190])
2023/04/01(土) 16:56:12.49ID:dTyuM9pH0 このタッパでファーストかぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-j9z3 [123.1.58.162])
2023/04/01(土) 17:43:43.23ID:UPkUp1uX0 満塁男駒田リスペクトかもしれんやろ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.157.198.26])
2023/04/01(土) 17:58:04.51ID:A6TyosZwr 次世代主役感満載だったのに誰の脅威にもなってない柚路線もあるか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-th3w [118.6.82.9])
2023/04/01(土) 18:01:13.20ID:53sE7fOy0 塚原パイセン引退したから代打枠キャラが條島は確かにありうるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM61-QXPF [118.22.214.6])
2023/04/01(土) 18:49:02.33ID:ltiqow0DM あーあ、やっぱり本校新入生も恒常SSR出ないパターンか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-yL0h [119.173.151.19])
2023/04/01(土) 19:57:34.97ID:+D5bgWae0 水着ももに期待
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Vk49 [153.194.102.13])
2023/04/01(土) 20:08:53.00ID:nbb5lt5n0 小木栗田白戸の方がエロいかもしれんぞ
しかし本校に名字だけのモブは違和感が凄い
しかし本校に名字だけのモブは違和感が凄い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d81-B/1U [122.210.69.33])
2023/04/01(土) 20:21:34.59ID:awL+jOtk0 これからは新入生のSSRは
蒼天がデフォになるんやろなぁ
蒼天がデフォになるんやろなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058a-tT0e [116.70.203.27])
2023/04/01(土) 20:39:14.65ID:aO54qxtv0 新一年はしばらくシーンパックしかマトモなリンクカードなさそうだし急いで引く必要ないな
こんなこと行ってたら新一年引くの2年後くらいになりそうだけど
こんなこと行ってたら新一年引くの2年後くらいになりそうだけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb2-JcD2 [49.243.46.9])
2023/04/01(土) 20:43:31.98ID:jeLdA7c10 その頃には次のインフレUR来てるしそっちひけばええ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-8Kfb [113.144.252.41])
2023/04/01(土) 20:46:08.99ID:e4C2i14u0 168ちゃんはおっぱいに目が行く
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-icd+ [60.125.200.74])
2023/04/01(土) 20:50:18.61ID:zDZX5u5H0 もものシーンパック中々えげつないな
これを超える蒼天来ると思うと震える
これを超える蒼天来ると思うと震える
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-vnOg [153.252.31.131])
2023/04/01(土) 23:03:31.15ID:TXQw1j8Z0 新入生を完全体にするには毎回数万から十数万かかるのか
頑張ってくれ
頑張ってくれ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63db-9P2W [131.213.200.186])
2023/04/01(土) 23:27:31.02ID:EdTKzogI0 ロリパイに惹かれて買ってしまったよ…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-TzHu [106.128.62.53])
2023/04/02(日) 01:41:52.24ID:K5N8PKNta 奈良アリス新入生&蒼天スキル
オーダー拝見すると課金額が概ね把握出来そうだな
オーダー拝見すると課金額が概ね把握出来そうだな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-JpN6 [60.89.15.54])
2023/04/02(日) 03:02:19.75ID:U5tzK+cR0 琴音様URB早くしろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-svXd [222.8.134.160])
2023/04/02(日) 07:54:47.51ID:o26g1j2J0 微妙だと思ってたけどももちゃんだんだん可愛くなってきた
偽博多弁感がくせになる
偽博多弁感がくせになる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-S0Pn [14.11.133.160])
2023/04/02(日) 08:04:48.66ID:j1ZQwjaU0 ももちゃんはカワイイ
水原は髪型が変
水原は髪型が変
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Jr9I [49.98.153.112])
2023/04/02(日) 08:46:32.76ID:PN7URDffd 太った直江にしか見えない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/02(日) 09:09:26.44ID:oFHy2JKf0 條島の注目点は何気に喫茶モモの「もも」らしいことでは!?
昔は桃子とか考察されてたのになwまあ後付け設定だろうけど。
個人的には柊にしても條島にしてもルナをバーター売りしてくるのが嫌だわ。
有原は新マップで卒業できんかも言われてたけど、よく団長卒業できたな…
昔は桃子とか考察されてたのになwまあ後付け設定だろうけど。
個人的には柊にしても條島にしてもルナをバーター売りしてくるのが嫌だわ。
有原は新マップで卒業できんかも言われてたけど、よく団長卒業できたな…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-rxrF [14.9.225.34])
2023/04/02(日) 09:43:00.58ID:PAjVk5hh0 trysail好きには天とももがきたから次に椎菜が来て欲しいけど
しいなは既にいたか
しいなは既にいたか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb2-JcD2 [49.243.46.9])
2023/04/02(日) 10:03:03.92ID:U3eui1F00 アイプラやっとけよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f3-9P2W [220.152.108.54])
2023/04/02(日) 10:16:23.32ID:uOEA+jaV0 條島や柊みたいな子が寄っていってあげないとルナって取り付く島がないからなぁ
よく東雲や舞子と同じ部活内でやっていけたなと思うわ
この3人の絡みって全然無かったけど、絡むと絶対険悪になるから運営も避けてたのかな
よく東雲や舞子と同じ部活内でやっていけたなと思うわ
この3人の絡みって全然無かったけど、絡むと絶対険悪になるから運営も避けてたのかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-kVuH [180.10.81.3])
2023/04/02(日) 10:25:29.40ID:wBAdPXuz0 友達にはならんけど部活仲間としてならむしろ相性ええんちゃう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.253.190.96])
2023/04/02(日) 10:35:28.85ID:xNz6C1Yqr タイトル絵が変わって
ココがいるのが若干違和感あるけどしばらくはこの面子がメインなのかな
捕手は天先発の時は桜田、それ以外は椎名
東雲の代わりに柚が三塁、一塁は桃、右翼手はココと特待生で競うけど、ココが代打に落ち着くってとこかね
ココがいるのが若干違和感あるけどしばらくはこの面子がメインなのかな
捕手は天先発の時は桜田、それ以外は椎名
東雲の代わりに柚が三塁、一塁は桃、右翼手はココと特待生で競うけど、ココが代打に落ち着くってとこかね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-V+8O [203.10.99.158 [上級国民]])
2023/04/02(日) 10:45:42.99ID:WOe7DWC7H 水原姓なら投手か三塁手だろう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-kVuH [103.167.44.91])
2023/04/02(日) 10:48:43.77ID:s4OuvD0+H ライトはここんとこ宇喜多と逢坂の小競り合いがちょくちょく描かれてるから、
多分新入生が持っていくことはないだろう
最後まで完全固定されないけど、一番大事な場面では宇喜多になると思う
多分新入生が持っていくことはないだろう
最後まで完全固定されないけど、一番大事な場面では宇喜多になると思う
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-kVuH [103.167.44.91])
2023/04/02(日) 10:56:32.83ID:s4OuvD0+H >>756
頼まれもせんのに東雲にも倉敷にもルナにも絡みに行こうとする新田のマゾっぷりよ
頼まれもせんのに東雲にも倉敷にもルナにも絡みに行こうとする新田のマゾっぷりよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-z9GW [133.200.205.193])
2023/04/02(日) 11:15:47.12ID:+F8BSy2z0 水原のあこがれの選手が地蔵なら面白いのにな
一年一人くらいラブ勢いないとつまらない
一年一人くらいラブ勢いないとつまらない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f3-9P2W [220.152.108.54])
2023/04/02(日) 11:24:32.00ID:uOEA+jaV0 >>761
新田ちゃんはコミュ力対決する甲子園なら優勝できる
新田ちゃんはコミュ力対決する甲子園なら優勝できる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-z9GW [133.200.205.193])
2023/04/02(日) 17:09:30.00ID:+F8BSy2z0 奈良のムードブレイクのカットインいちいちうざいんだが
開発は何も感じないのか
開発は何も感じないのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-j9z3 [123.1.58.162])
2023/04/02(日) 17:13:50.81ID:3BH1Z1Mj0 奈良の演出任意で消したいよね
強いから使ってるけど嫌悪感が…
鎌べえ育ててみようと思ったが蒼天が人権レベルなんだね
誕生日2月だし当分復刻はなさそうね…
強いから使ってるけど嫌悪感が…
鎌べえ育ててみようと思ったが蒼天が人権レベルなんだね
誕生日2月だし当分復刻はなさそうね…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-Atup [106.133.106.205])
2023/04/02(日) 17:42:02.25ID:LoJjLdG8a 奈良は気色悪いし場違い感甚だしいから嫌い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-fT1g [147.192.38.190])
2023/04/02(日) 18:13:19.63ID:6kBzBzh80 146cmに釣られて引いちまったんだけど、これシーンパック買っても蒼天来た瞬間ゴミになる奴じゃないですかやだー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-SFQX [118.241.92.120])
2023/04/02(日) 18:24:04.15ID:M2gBLDf90 >>760
いちばん大事な場面で宇喜多、って、いちばん大事な場面でいちばん雑魚に任せるのか。さすが既定路線。
いちばん大事な場面で宇喜多、って、いちばん大事な場面でいちばん雑魚に任せるのか。さすが既定路線。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H09-V+8O [194.195.89.224 [上級国民]])
2023/04/02(日) 18:58:28.92ID:K4is5TfKH770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-LPdL [126.156.81.73])
2023/04/02(日) 19:40:51.29ID:eXVxgGH1p >>767
???「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
???「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-8Kfb [113.144.252.41])
2023/04/02(日) 20:26:16.71ID:JCLK8BZD0 ももちゃん。あのイラストのポーズで和式便器でおしっこするのかと想像したら興奮してきた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Vk49 [153.194.102.13])
2023/04/02(日) 20:44:01.27ID:sVpvtEIy0 夏にもも水着蒼天が来ないと「はえーよ」じゃなくて「見せろよ」と逆にブチ切れる監督どもの姿が見える
773名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-kVuH [103.167.44.91])
2023/04/02(日) 23:17:00.99ID:s4OuvD0+H774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-rxrF [14.9.225.34])
2023/04/03(月) 03:53:32.03ID:+5sfxflC0 ももの誕生日がほぼ1年後ってさぁ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-V56X [60.87.158.237])
2023/04/03(月) 04:03:31.91ID:VdV/evPe0 OGのタウンマップのアイコン変わったな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63db-9P2W [131.213.200.186])
2023/04/03(月) 04:34:19.41ID:zhhav12n0 私服になっとる…!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/03(月) 05:52:09.93ID:HYW4B5+M0 私服団長かわええ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Vk49 [153.194.102.13])
2023/04/03(月) 09:57:14.76ID:uPUJq/WG0 私服団長可愛すぎて何が来てもイラアドで回してしまうヤツや
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-7Vgv [126.78.142.134])
2023/04/03(月) 12:02:03.14ID:ZxXKSb/w0 柊ちゃんくぁいいな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/03(月) 13:08:30.47ID:4c6lV10j0 私服団長はリーゼントやめた泉田並みに只の美少女だな。
正直OG組は衣装チェンジだけだと思っていたので、これ全員の仕様だとしたら
OG組のデザインに力を入れ過ぎて新一年は力尽きてた感w
Twitterの先出しサムネだと背景が新田だし、また近藤!?かと思ったらいつもと髪型違う柊か
かわいいし強いけどスタメンにミート重視CHのキャラ全然いないしどうしようか・・・
正直OG組は衣装チェンジだけだと思っていたので、これ全員の仕様だとしたら
OG組のデザインに力を入れ過ぎて新一年は力尽きてた感w
Twitterの先出しサムネだと背景が新田だし、また近藤!?かと思ったらいつもと髪型違う柊か
かわいいし強いけどスタメンにミート重視CHのキャラ全然いないしどうしようか・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jr9I [49.97.100.4])
2023/04/03(月) 13:19:11.51ID:Z+BmFOT8d 団長、初めからこのビジュアルだったらかなり人気出ただろう
つくづく学ランだのリーゼントだので大きなハンデ背負わされてたなと
つくづく学ランだのリーゼントだので大きなハンデ背負わされてたなと
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63db-9P2W [131.213.200.186])
2023/04/03(月) 13:36:12.97ID:zhhav12n0 柊ちゃんがまたえっちなポーズしてる…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-Zg0p [133.175.209.129])
2023/04/03(月) 13:49:45.07ID:YTQb8p2+0 新一年のキャラデザ見てなかったけどもうタイトルにいたんだな
2人しかおらんの? ももじゃない方は微妙だな
2人しかおらんの? ももじゃない方は微妙だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355a-q7jm [118.109.53.80])
2023/04/03(月) 14:00:33.55ID:aROFQhf20 柊ちゃんの服は何でスケスケなんや
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-q7jm [49.105.70.205])
2023/04/03(月) 14:02:18.52ID:89HYK5pPd ダブリー一発ツモ
https://i.imgur.com/SodQw7Z.jpg
https://i.imgur.com/SodQw7Z.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-1cE1 [160.237.141.137])
2023/04/03(月) 14:03:47.06ID:OCzsvXAP0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vnOg [49.98.73.108])
2023/04/03(月) 14:51:39.71ID:/tUq25U/d 柊ちゃんのシルエットきた!からの電車で居眠り→蒼天剣道ネキ
あのさぁ…
あのさぁ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f3-9P2W [220.152.108.54])
2023/04/03(月) 16:14:33.71ID:OUHzZYO10 柊のイラアドが最近高いっていうか、あざとくなってきてるw
意外と人気なの分かって力入れて来たな
意外と人気なの分かって力入れて来たな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-j9z3 [123.1.58.162])
2023/04/03(月) 16:47:35.77ID:aqh5rU8g0 168と柊は身体が売りにできるからな
個人的には性格も好き
ええ2人ともスタメン確定枠です
個人的には性格も好き
ええ2人ともスタメン確定枠です
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vnOg [49.98.73.108])
2023/04/03(月) 18:13:22.06ID:/tUq25U/d 168はあの変な髪飾りが減点ポイント
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Wk3A [133.106.35.134])
2023/04/03(月) 18:45:56.41ID:P/lQKj51M 蒼天雫パイセンの方が来たけど
これ5凸向日葵から乗り換える必要あるんかね
これ5凸向日葵から乗り換える必要あるんかね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-icd+ [60.125.200.74])
2023/04/03(月) 19:16:14.57ID:mUOE8Aa20793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-JpN6 [1.113.63.99])
2023/04/03(月) 19:17:45.01ID:gH9hEXCR0 前回は蒼天剣道完凸スタメン3枚挿しで戦ったわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-OIoh [157.65.78.48])
2023/04/03(月) 19:18:04.18ID:OENivLF/0 >>788
水着から確変した感ある
水着から確変した感ある
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vnOg [49.98.73.108])
2023/04/03(月) 19:30:53.23ID:/tUq25U/d 柊ちゃんに蒼天2つ装備できたから蒼天本庄先輩も欲しいなぁ
フォト持ってないけど
フォト持ってないけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-QOKm [14.13.98.128])
2023/04/03(月) 20:36:38.61ID:wS15lkt40 柊推しからしたら最近のシーンがあざとくなってきてるのが少し複雑な気分だな。昔みたいに素材はいいのにもっさり感があって、露出がほとんどなく魅力が隠れている感じが結構個人的には好きだったんだが、、
まあ、今は今でいいんだけど
まあ、今は今でいいんだけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jr9I [49.97.100.145])
2023/04/03(月) 20:53:33.72ID:UWxucEWTd ワシの若い頃は野崎は撒き餌、通は柊と言われてたものじゃがのう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-kVuH [180.10.81.3])
2023/04/03(月) 21:22:54.99ID:9fM+5igq0 絵がエッチで性能も良く音の響きからは想像がつきにくいバルラギという最低な異名がついたレジェンド
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0383-z9GW [133.200.205.193])
2023/04/04(火) 06:02:42.38ID:w8RuF8vC00404 リーグ戦もそうだけど相手のオーダーに奈良がいないか毎回確認してる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd43-vnOg [49.96.22.111])
2023/04/04(火) 10:13:30.87ID:KfUDy6B1d0404 奈良は世界観も環境も壊した
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 63db-9P2W [131.213.200.186])
2023/04/04(火) 10:35:58.18ID:KEksbrml00404 千代のタウンマップイベちょっと面白かった
カポリも2本貰えてありがてぇ
カポリも2本貰えてありがてぇ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/04(火) 12:07:55.21ID:GIes3bBd00404 千代のカポリは九十九くんから報酬がかなり良くなってるけど、
翼は相変わらずスフレと迷子になるし、すずわかの新イベントも
めっちゃ連れ回されるわりに通常のべアマックスなんだよな。
このままだと放置される翔太くんのように兄貴のプレゼントが無くなること必至。
ある意味ではHP小説のようなすずわかのブラコン話が聴けるのがご褒美?
翼は相変わらずスフレと迷子になるし、すずわかの新イベントも
めっちゃ連れ回されるわりに通常のべアマックスなんだよな。
このままだと放置される翔太くんのように兄貴のプレゼントが無くなること必至。
ある意味ではHP小説のようなすずわかのブラコン話が聴けるのがご褒美?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 9d73-aL9K [106.168.36.205])
2023/04/04(火) 13:22:01.21ID:lhH9uboW00404 小麦のかくれんぼも連れ回される上に大した報酬じゃないから部室に小麦がいたら話しかけん方がいいぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/04(火) 16:07:35.43ID:N128If1O00404 たゆの物集めもすげえ報酬しょぼかった
たしかソウルストーン花1個
たしかソウルストーン花1個
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 0bb5-9P2W [153.213.206.62])
2023/04/04(火) 17:10:54.20ID:PvJDlWRk00404 ストーリー新しいなら初回はいいけど以降は無視だな
作るとき報酬しょぼいって思わなかったんか
作るとき報酬しょぼいって思わなかったんか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa99-qOYs [106.131.38.199])
2023/04/04(火) 17:19:08.91ID:nvqxuBuSa0404 先週から始めたのですがスレ内のサ終待ったなしの過疎ゴミゲーという評価はマジなのですか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 5b62-3/cI [223.134.209.25])
2023/04/04(火) 17:23:26.97ID:H3dB5k7z00404 過疎とサ終は微妙だけどゴミゲーなのは満場一致
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp71-Zg0p [126.233.203.9])
2023/04/04(火) 17:27:19.70ID:7sQz/CIUp0404 ゴミとか言いながら長年続けてるツンデレが多いゾ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW dba5-w4JB [183.76.63.122])
2023/04/04(火) 17:53:37.49ID:opCp7kZN00404 ランクマの最終日の順位変移みてるとやる気ある人多くてびっくりした
このスレが過疎っててアンチ率高いだけだったわ
このスレが過疎っててアンチ率高いだけだったわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd43-Jr9I [49.97.100.145])
2023/04/04(火) 18:35:56.07ID:uocHGJU0d0404 >>806
いつ始めてもゴミゲーだから始めろ
いつ始めてもゴミゲーだから始めろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW a303-OIoh [157.65.78.48])
2023/04/04(火) 19:18:46.19ID:/SX0acAe00404 >>809
いつも1000位前後に居たけどちょっと出来ない日があったら4000位台まで落ちてたのでサ終なんて一部が言ってるだけと実感したわ
いつも1000位前後に居たけどちょっと出来ない日があったら4000位台まで落ちてたのでサ終なんて一部が言ってるだけと実感したわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/04(火) 20:27:18.23ID:N128If1O00404 単純にサボってて最終日に一気にチケット消費した人が多かっただけじゃない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7df3-yVGJ [122.130.89.15])
2023/04/04(火) 20:52:55.35ID:rw3gqGE000404 その順位は累計取り切りのチケット消化じゃ届かんからな
最低限全消化する程度やる気ある奴いうことよ
最低限全消化する程度やる気ある奴いうことよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 058a-tT0e [116.70.203.27])
2023/04/04(火) 21:33:18.87ID:++9x05yN00404 実際アクティブどんくらいだったら過疎ゲーなんやろな
なんだかんだハチナイは5000人はいそうやね
なんだかんだハチナイは5000人はいそうやね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df3-yVGJ [122.130.89.15])
2023/04/04(火) 23:10:50.21ID:rw3gqGE00816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-svXd [222.8.134.160])
2023/04/05(水) 04:23:10.16ID:T0FSijSH0 ス〇エニとかハチナイより遥かに人多いゲームでもすぐサ終するもんな
かけた金回収出来てるうちは余裕やろ、ハチナイとか金かけてる要素無いし
かけた金回収出来てるうちは余裕やろ、ハチナイとか金かけてる要素無いし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-8Kfb [113.144.252.41])
2023/04/05(水) 08:29:30.80ID:NLJ+pqKU0 定期的にリアル野球とコラボできる位の体力はある…?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jr9I [49.97.100.145])
2023/04/05(水) 08:43:22.68ID:uytA4C6rd アカツキは金は持ってるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-SIkn [49.104.19.253])
2023/04/05(水) 08:50:54.05ID:NhcGWQaBd 89周年の巨人といつコラボするんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-bkRR [153.240.136.134])
2023/04/05(水) 11:32:27.39ID:jcXebc4V0 ブルアカって39万人くらい中国人と韓国人だろ
やってるやつ見たことないわ
やってるやつ見たことないわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-def+ [126.171.54.237])
2023/04/05(水) 12:08:50.59ID:1DD1NPfU0 アニメやってた頃にちょっとやってて好きだった椎名ちゃんの花URに釣られて復帰した
しおり集めながら引いたUR育成してたら絆の結晶極が足りなくなってきたんだがコレは周回して集められるものではない感じ?
しおり集めながら引いたUR育成してたら絆の結晶極が足りなくなってきたんだがコレは周回して集められるものではない感じ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-OIoh [157.65.78.48])
2023/04/05(水) 12:34:37.87ID:tBqu5F+x0 人数より採算合ってるかじゃないんか?ハチナイが儲けてるかは知らんが公式言ってた様に続くのは訳があるんだろう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.212.242.22])
2023/04/05(水) 12:46:07.31ID:ZXsc8oeQr824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-def+ [49.98.134.230])
2023/04/05(水) 12:59:26.54ID:BPdvVnckd なるほど
地道にやるしかないのね
あとクリスタルベアはUR自体の凸、蒼天スキル持ちの順でこの2つに使っていくのでいいんか?向日葵スキルに使うのはもったいない?
地道にやるしかないのね
あとクリスタルベアはUR自体の凸、蒼天スキル持ちの順でこの2つに使っていくのでいいんか?向日葵スキルに使うのはもったいない?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-GW3H [106.130.133.102])
2023/04/05(水) 13:29:37.22ID:pb+i12yma 蒼天の凸が優先
というか本体凸にクリベア回せなくなってる
ただ全国で使う投手は5凸しておきたい
向日葵に使うのはまじでもったいない
というか本体凸にクリベア回せなくなってる
ただ全国で使う投手は5凸しておきたい
向日葵に使うのはまじでもったいない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-l67E [153.191.1.4])
2023/04/05(水) 13:32:37.14ID:hWbS6tBS0 ドンピシャの蒼天や持ってないなら、基本的に温存で良いと思うわ
最近恒常SSRの確定チケット凄くばら撒いてるし、普通の向日葵に使うのは勿体無いと言えば勿体無い
UR本体の凸は基本的にクリベア余ってる人向きの選択肢だと思う
普通の固有は2000上がるけど、恒常3凸向日葵は4000上がるし、5凸でサブスキルも付けたら5500上がる
無論蒼天に上昇量もっと大きい
一方で本体凸1進んでステータス300しか上がらない
あとちょっとでチームスキル発動とか、本体凸しても良い時もあるけど
でもまあ、結局キャラゲーなので、好きにしたらいいと思う
最近恒常SSRの確定チケット凄くばら撒いてるし、普通の向日葵に使うのは勿体無いと言えば勿体無い
UR本体の凸は基本的にクリベア余ってる人向きの選択肢だと思う
普通の固有は2000上がるけど、恒常3凸向日葵は4000上がるし、5凸でサブスキルも付けたら5500上がる
無論蒼天に上昇量もっと大きい
一方で本体凸1進んでステータス300しか上がらない
あとちょっとでチームスキル発動とか、本体凸しても良い時もあるけど
でもまあ、結局キャラゲーなので、好きにしたらいいと思う
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-def+ [49.98.134.230])
2023/04/05(水) 13:56:09.04ID:BPdvVnckd ありがとう
まだスタメンすらUR埋まってないから蒼天ひけてすらないので温存しておくわ
まだスタメンすらUR埋まってないから蒼天ひけてすらないので温存しておくわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-UGpf [219.113.209.221])
2023/04/05(水) 15:43:47.21ID:UDEarbNc0 柊ちゃんの蒼天どう? アリスに装備させたいとは思うんだけど・・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-1cE1 [160.237.141.137])
2023/04/05(水) 18:31:25.29ID:b7oPLALm0 かわいいよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd46-4LKT [218.41.97.153])
2023/04/05(水) 18:39:36.12ID:7tsHL9dt0 戦術早めに使うようにやるならええんやない
オート民なんでムード条件がよかった
オート民なんでムード条件がよかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b76-9P2W [223.216.110.15])
2023/04/06(木) 09:38:12.29ID:6iZZeyLq0 シンデレラガチャ更新情報も生放送でやるんだっけ?
古いURくらい出るようにならないかな
古いURくらい出るようにならないかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-def+ [49.98.134.230])
2023/04/06(木) 14:34:51.88ID:7nLj6lZ4d ほぼ新規としてはURの入手性上げてほしいけどBLOOM以外回してる余裕ないからBLOOMピックアップ排出率変えずに旧UR出るようにしてほしい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-vnOg [49.104.5.44])
2023/04/06(木) 14:35:55.69ID:FMR7LnUNd ほぼ新規だとUR引いたとこで育成できないしなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59c-RZ8v [220.146.62.210])
2023/04/06(木) 15:40:12.37ID:ToJczIt60 最近始めた新規やけど河北さんのUR取れたけど経験値素材が足りずレベルアップができない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63db-9P2W [131.213.200.186])
2023/04/06(木) 18:28:00.74ID:5QLppMqk0 ベアマックスならトレーニングイベントをひたすら回るとか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-kVuH [175.135.217.229])
2023/04/06(木) 18:51:05.75ID:Wctsvo9L0 編成に入れて試合したり練習でゆっくり上げりゃいいよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-qOYs [106.131.37.138])
2023/04/07(金) 06:46:58.12ID:GlBwKur+a イベントプレイの前提にされてるランクが最低SS以上っぽいのにゆっくり育成などダルいのですがみなさんの力で何とかなりませんか?
雪崩のように育成素材を降らせるべきだと思うのですが
雪崩のように育成素材を降らせるべきだと思うのですが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/07(金) 08:34:06.44ID:9phnSzpE0 昨年は紅白戦やら腕試しやら年末年始やら、最高効率で雪崩のように
育成素材が手に入るイベントが度々あったが最近は来てないな。
ラーメンコラボステージは近頃だとまだ割が良い方だけど、
統合された育成素材イベントよりトレーニングコインのが総合的な効率がいい。
育成素材が手に入るイベントが度々あったが最近は来てないな。
ラーメンコラボステージは近頃だとまだ割が良い方だけど、
統合された育成素材イベントよりトレーニングコインのが総合的な効率がいい。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d81-B/1U [122.210.69.33])
2023/04/07(金) 08:55:41.85ID:DXmubVfd0 運営はもうインフレ環境前提で
イベントを組んでいるので無理です
蒼天スキル持ちキャラを完凸して
並べれば何とかなるかも
イベントを組んでいるので無理です
蒼天スキル持ちキャラを完凸して
並べれば何とかなるかも
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-htwo [14.13.234.224])
2023/04/07(金) 09:24:02.91ID:PAk0UCak0 今年もハルヒコラボはあるんかな?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DGu2 [49.98.169.67])
2023/04/07(金) 10:10:53.85ID:2RXtERmQd コラボは金かかるからな
回収率出来る見込みがなければやらんだろ
パコラボのようにな
回収率出来る見込みがなければやらんだろ
パコラボのようにな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/07(金) 11:11:49.91ID:9phnSzpE0 使用料以外にあまり向こうにメリットがない球団コラボと違って、
ハルヒの方は「IPが完全に消えてないアピール」として生存報告に使ってるし、
角川は元からハチナイにも出資してるから投資効率としては悪くないだろう。
ハルヒ本人はともかく、今の環境でも課金してるような層だったら、
前回で長門を取り逃してる人は有償石限定の復刻だろうと回すだろうし。
自分は茅原実里があまり好きじゃないからURみくるに期待してるけど。
ハルヒの方は「IPが完全に消えてないアピール」として生存報告に使ってるし、
角川は元からハチナイにも出資してるから投資効率としては悪くないだろう。
ハルヒ本人はともかく、今の環境でも課金してるような層だったら、
前回で長門を取り逃してる人は有償石限定の復刻だろうと回すだろうし。
自分は茅原実里があまり好きじゃないからURみくるに期待してるけど。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-vnOg [49.104.9.152])
2023/04/07(金) 11:16:05.80ID:DFq8a4mEd ハルヒって5月とかだっけ?
UR長門欲しいから貯めとこうかのう
UR長門欲しいから貯めとこうかのう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f3-9P2W [220.152.108.54])
2023/04/07(金) 12:28:19.46ID:gbImiMlh0 ハルヒ厨が定期的に湧くな
2度とあんなゴミアニメとコラボすんな
2度とあんなゴミアニメとコラボすんな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d81-B/1U [122.210.69.33])
2023/04/07(金) 12:33:29.46ID:DXmubVfd0 ハルヒ長門URで風風だからみくるも
もれなくUR風なんだろうな
もれなくUR風なんだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-qOYs [106.131.38.78])
2023/04/07(金) 12:35:55.40ID:jIEjxjAIa ハルヒはエバーと同じで性欲でしか見てないくせに哲学気取りたい無知で痛い衒学趣味オタクが手玉に取られて集金されてるだけのキモコンテンツだもんな
野球、そして美少女というエンタメの王道を素直に楽しむコミュニティにキモいノリを持ち込まないで欲しいよ
野球、そして美少女というエンタメの王道を素直に楽しむコミュニティにキモいノリを持ち込まないで欲しいよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-fT1g [147.192.38.190])
2023/04/07(金) 12:44:36.60ID:X/OPoSrf0 綾波のメタファーがダンシモンズでフォカヌポゥwwwwwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d81-B/1U [122.210.69.33])
2023/04/07(金) 12:45:23.65ID:DXmubVfd0 よし筋トレ&キャンパー&Vチューバーコラボは許されたな!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/07(金) 13:08:58.99ID:ypkJKwq/0 風ライト穴だから出たら回すで
よろしくな
よろしくな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-a3p1 [133.106.35.45])
2023/04/07(金) 13:29:56.20ID:4lKo59KSM こんな過疎スレなのにハルヒに親殺された奴だけ張り付いてる草
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-UGpf [219.113.209.221])
2023/04/07(金) 13:38:55.44ID:rFruoAzN0 最終的にフォトの最適解も蒼天になると思うと星5にしにくいわね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/07(金) 14:00:45.38ID:9phnSzpE0 さすがなんJ公認と呼ばれたハチナイ民だ。所詮、頭のやべー女が変な部を作って
ひと夏の思い出をいつまでも引き伸ばしてるだけの平均売上4万枚クソアニメとは格が違う。
コミケでも同人ゴロもコスプレイヤーも増殖してないしキモいノリが無いハチナイはハルヒより硬派!
性欲でしか見られてない朝比奈みくるなんて女は放っておいて、マイクロビキニ條島ももを早く実装するんだよ!
ひと夏の思い出をいつまでも引き伸ばしてるだけの平均売上4万枚クソアニメとは格が違う。
コミケでも同人ゴロもコスプレイヤーも増殖してないしキモいノリが無いハチナイはハルヒより硬派!
性欲でしか見られてない朝比奈みくるなんて女は放っておいて、マイクロビキニ條島ももを早く実装するんだよ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-vnOg [49.104.9.152])
2023/04/07(金) 14:12:49.83ID:DFq8a4mEd >>847
なつかしいわw
なつかしいわw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jr9I [1.72.4.119])
2023/04/07(金) 14:41:55.89ID:RnjrUBZ1d >>844
ハチナイはゴミアニメじゃないのか?
ハチナイはゴミアニメじゃないのか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3522-OIoh [118.243.167.149])
2023/04/07(金) 15:07:19.19ID:mRfCM05o0 作画がゴミ過ぎたわりにはそこそこ良くやったアニメという認識だな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-qOYs [106.131.37.107])
2023/04/07(金) 19:14:53.56ID:BIPYr0dza メモリアルリンクとかいう過疎化の原因となったであろうゴミ機能にNシーンしか採用できない場合は当該Nシーンを覚醒させてSSRまで持っていく必要があるんですね…
新参者の私でもこんなシステムじゃ大量引退による過疎化が進行してしまうと容易に理解できますよ
新参者の私でもこんなシステムじゃ大量引退による過疎化が進行してしまうと容易に理解できますよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-kVuH [210.165.94.14])
2023/04/07(金) 19:31:19.05ID:ypkJKwq/0 Nあるだけまだましなんよ
奈良なんかNないから課金しないとセルフリンク枠埋められんのやぞ
奈良なんかNないから課金しないとセルフリンク枠埋められんのやぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-NWvW [153.147.16.207])
2023/04/07(金) 19:45:11.53ID:tXimL14ZM 奈良のセルフリンクなしでやってる俺なんかなくてもホームランやヒットやたら打つけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-AJpG [126.236.141.51])
2023/04/07(金) 20:35:14.05ID:zZpLoNKXr セルフ無い奈良と喫茶モモの方が草刈姉より打ってるわ
風染めゆるフワライト勢だけど
風染めゆるフワライト勢だけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59c-RZ8v [220.146.62.210])
2023/04/07(金) 21:38:16.24ID:bo/8lAWR0 SSRでオーダー埋められるようになったらSR以下って要らんです?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-icd+ [60.125.200.74])
2023/04/07(金) 21:51:31.65ID:IrQtdqOw0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-l67E [153.191.1.4])
2023/04/07(金) 22:22:49.01ID:dcLBGZUV0 UR東雲に萌え萌えビームを発射させるためにSRを使う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d15-T83s [138.64.82.246])
2023/04/07(金) 22:30:31.05ID:X/xQ9d4r0 小悪魔コスの竹富亜矢ちゃんURにしたらコスプレじゃないなった😢
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-novi [218.110.214.162])
2023/04/07(金) 23:22:55.20ID:9phnSzpE0 SR以下が一番必要なのは信頼度スキルの解放用やろ。
リーダースキルは抜きにしてもスタメン全員分でめっちゃ枚数いるし、
練習ピンクスキルを盛ればSR投手で戦力2600ライン突破できたりするし。
リーダースキルは抜きにしてもスタメン全員分でめっちゃ枚数いるし、
練習ピンクスキルを盛ればSR投手で戦力2600ライン突破できたりするし。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-dA+3 [126.133.200.163])
2023/04/08(土) 06:04:24.54ID:X5eDivgHr SR捨てるメリットも特に無いから5凸済でまた入手した時以外は置いてるわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-u0D8 [106.146.82.252])
2023/04/08(土) 20:09:31.86ID:MTLhCm4ra >>862
ワイは九十九くんのバレンタインを使うためにSRつこうてる
ワイは九十九くんのバレンタインを使うためにSRつこうてる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-Ax8t [133.200.205.193])
2023/04/09(日) 08:36:34.00ID:zMVmKGPS0 リーグ戦奈良しかいねえ……
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-rh18 [14.11.133.160])
2023/04/09(日) 12:08:16.30ID:J8Hi5j3y0 界皇出せねえ
条件厳しすぎるだろ
条件厳しすぎるだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ZOG/ [106.130.149.21])
2023/04/09(日) 12:24:13.38ID:emcmruv0a そう言う声に応えた?結果
リグマ石の総数が減ったんだからこれ以上文句言うな
リグマ石の総数が減ったんだからこれ以上文句言うな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-Ax8t [133.200.205.193])
2023/04/09(日) 12:41:34.19ID:zMVmKGPS0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E+cT [1.75.234.207])
2023/04/09(日) 19:26:05.47ID:1T3/Abxbd このゲームガチャの内容は当日発表だっけ?
次のUR外野守れる娘だといいな
次のUR外野守れる娘だといいな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/09(日) 20:27:43.70ID:2nfl5DtcH 無死一塁で投手だったからバント指示したんだけど、
一塁走者が勝手に盗塁して成功したから、じゃあってんで「指示しない」を選択した
そしたらバントの構えを解除せず、確かにバントしたように見えたんだけど打球はスタンドに飛んでったわ
ついにバントでホームランまで再現できるようになってしまったのか・・・
一塁走者が勝手に盗塁して成功したから、じゃあってんで「指示しない」を選択した
そしたらバントの構えを解除せず、確かにバントしたように見えたんだけど打球はスタンドに飛んでったわ
ついにバントでホームランまで再現できるようになってしまったのか・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6e-zocI [118.6.82.9])
2023/04/09(日) 21:49:26.09ID:yCc6eO5t0 ムードメーター溜まってたんじゃ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-pZgd [118.109.53.80])
2023/04/10(月) 03:36:07.37ID:EkngxeCX0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-QZiB [147.192.38.190])
2023/04/10(月) 04:20:27.06ID:gOT4wImV0 なんか有原バチくそキレててわろた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-6ENU [106.174.141.213])
2023/04/10(月) 04:56:20.55ID:+uimFS760 2年進級時に永井のデブだった頃を知る奴と同じクラスになって闇がみれる匂わせしたのとか一切回収しないで坂上の過去の闇はずっと引っ張るやん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb0-lACz [180.145.0.137])
2023/04/10(月) 05:08:47.34ID:tZwpDEch0 ログイン切れ原で草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-lACz [126.158.218.112])
2023/04/10(月) 05:51:30.69ID:YaNrHTDWr 有原ぁ……
お前そんな顔も出来るんじゃねえか(ニチャァ
お前そんな顔も出来るんじゃねえか(ニチャァ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-Ax8t [133.200.205.193])
2023/04/10(月) 06:21:28.54ID:jTrHnzIq0 東雲いないし誰かヘイト集めるキャラいるのか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-lSRH [133.175.209.129])
2023/04/10(月) 06:35:38.11ID:nnDViJj70 手前に本校のユニフォームがいるから本校の誰かだろうけど、
正直有原があんな顔して食ってかかる相手が東雲以外にいるとは思えない
正直有原があんな顔して食ってかかる相手が東雲以外にいるとは思えない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-s6KI [222.8.134.160])
2023/04/10(月) 06:45:52.38ID:OICcNqz+0 東雲もわざわざ留学させたからにはただ帰ってくるんじゃなくて清城の制服来て有原と再開して
有原「東雲さん?!どうして?!」
東雲「貴方と戦うにはこうするしかなかったのよ」
みたいなまさにこの絵みたいな妄想してたけど本校ユニフォームなら違うか
まあでも3年多いし誰か転校させたらいい
有原「東雲さん?!どうして?!」
東雲「貴方と戦うにはこうするしかなかったのよ」
みたいなまさにこの絵みたいな妄想してたけど本校ユニフォームなら違うか
まあでも3年多いし誰か転校させたらいい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-5apD [160.237.141.137])
2023/04/10(月) 07:40:51.37ID:4JbzSN030 転校しても1年間は公式戦出られないんやで
廃校は大丈夫
廃校は大丈夫
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/10(月) 08:29:09.71ID:b2NsTKXWH 目標を笑われたりした経験は今までだってあるだろうし、何を言ったらあんなにキレるんだろって思ったが、
「3年多いし誰か転校させたらいい」はまさにちょうど有原がキレそうなやつだな
「3年多いし誰か転校させたらいい」はまさにちょうど有原がキレそうなやつだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w+6o [1.66.100.189])
2023/04/10(月) 08:37:36.72ID:L4SRQzIHd そもそも東雲は春間に合わないんじゃなかったっけ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wUVG [49.98.8.244])
2023/04/10(月) 08:40:34.86ID:4vqlejwKd もう春大会は終わっているけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w+6o [1.66.100.189])
2023/04/10(月) 09:00:03.59ID:L4SRQzIHd 野球特待生がナマ言ってキレさせた位しか考えられんけど、博多のストーリーじゃそんな感じ無かったしなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd62-m+j6 [182.164.241.49])
2023/04/10(月) 09:32:17.57ID:goATfhsO0 ともっちが止めずに後ろでお祈りしてるってことは誰かがともっちに何か言って有原がブチ切れたって感じかね
セカンドだと委員長かリンか?しっくりせんな
セカンドだと委員長かリンか?しっくりせんな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/10(月) 09:43:11.09ID:nu3EclT60 「不人気キャラもっと減らせません?」
「ハァ!?」
「ハァ!?」
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.7.240])
2023/04/10(月) 09:59:38.43ID:A1nj81GEd 新入生「有原先輩の愛人枠のともっちさん外しませんか?」
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-zTO3 [126.254.142.19])
2023/04/10(月) 10:04:15.77ID:LZhfeLdTr いい意味でも悪い意味でもいい子しかいないからな本校
アメリカ帰りのしのくもが狂犬再発させたくらいしか思いつかんけど
アメリカでの描写全然無いのにもう帰ってくんの?って気もする
アメリカ帰りのしのくもが狂犬再発させたくらいしか思いつかんけど
アメリカでの描写全然無いのにもう帰ってくんの?って気もする
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.7.240])
2023/04/10(月) 10:51:19.03ID:A1nj81GEd しのくもが出羽守になってたらウケる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-wUVG [14.13.234.224])
2023/04/10(月) 11:13:43.46ID:pJ2ih+pD0 ロシアの高校が参加出来たんだし夏大会に東雲率いるアメリカの高校が出場してもおかしくない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-s6KI [49.98.242.187])
2023/04/10(月) 11:44:12.50ID:B+jnIpfVd 地蔵「違うんだ!僕もこのユニフォームを着たかっただけなんだ」
有原「何であたしのじゃなくてともっちのを着たのよ!!」
有原「何であたしのじゃなくてともっちのを着たのよ!!」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd62-m+j6 [182.164.241.49])
2023/04/10(月) 12:03:11.98ID:goATfhsO0895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.7.240])
2023/04/10(月) 12:28:23.83ID:A1nj81GEd ってきりマンスリーミッション追加されるんかと思ってたがなしか
運営、もう忘れてるんか?
運営、もう忘れてるんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.7.240])
2023/04/10(月) 12:29:28.06ID:A1nj81GEd と思ったら今回のストーリーのミッション報酬かいな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-6ENU [106.174.141.213])
2023/04/10(月) 12:32:43.51ID:+uimFS760 春大会描かれてないから負けたって言われても
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ax8t [106.133.57.91])
2023/04/10(月) 12:32:47.22ID:FTiC/t87a 息を吐くように春大会負けてました
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CkHC [49.98.13.170])
2023/04/10(月) 12:41:32.54ID:IpJzD3v5d 春大会に関しては俺も?って思ったけど去年の春大会って意味なのかな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-1vwO [219.113.209.221])
2023/04/10(月) 12:46:37.92ID:o8EnLLhR0 ポッと出かつ本年秋にはクソ弱体化が約束されてる本校に育てながら勝つなんてことできるわけないやろ
はよ2軍導入しろ
はよ2軍導入しろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-518x [49.97.101.12])
2023/04/10(月) 13:19:07.83ID:Q+i92jf3d キレ原いい顔してるな!
勝新なら誉めてる
ファンカスとともっちがいるから、てっきり昨日のセカンド松田をいじって
「まあ河北さんも出来るポジションだしw」とか誰が失言したと思ったのに
勝新なら誉めてる
ファンカスとともっちがいるから、てっきり昨日のセカンド松田をいじって
「まあ河北さんも出来るポジションだしw」とか誰が失言したと思ったのに
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-pZgd [118.109.53.80])
2023/04/10(月) 13:53:25.56ID:EkngxeCX0 春大会スキップって事は後3、4ヶ月しか残ってないのか
こりゃ焦るわ
甲子園のこの字すらないしどうまとめるんだ
こりゃ焦るわ
甲子園のこの字すらないしどうまとめるんだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e546-rKzD [218.41.97.153])
2023/04/10(月) 14:11:14.06ID:0Dx8EOkd0 夏に春大会やりそう
結果まで出したってことはそうでもないのかな
結果まで出したってことはそうでもないのかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df3-/aea [220.152.108.54])
2023/04/10(月) 15:06:57.55ID:X5ciyZ8L0 有原キレてて何事かと思ったけど、焦っちゃったんだな
相手も珍しいというか、この2人が言い争うって今までなかったけど
もともと有原の才能に嫉妬してたし、いずれこういう事が起こる可能性は無くはなかったよな
どう纏めるのか見物だわ
相手も珍しいというか、この2人が言い争うって今までなかったけど
もともと有原の才能に嫉妬してたし、いずれこういう事が起こる可能性は無くはなかったよな
どう纏めるのか見物だわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Xkp0 [153.194.102.13])
2023/04/10(月) 15:23:55.44ID:27TD3uWi0 ぽっと出の新キャラだけの創部ほやほや強豪高に負けてるぞ
本校他校ほったらかしで新キャラURパック抱き合わせはこのままいつまでも終わらない、皆有原になる
本校他校ほったらかしで新キャラURパック抱き合わせはこのままいつまでも終わらない、皆有原になる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.7.240])
2023/04/10(月) 16:01:50.73ID:A1nj81GEd 切れ原は蒼天2週目かな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e546-rKzD [218.41.97.153])
2023/04/10(月) 16:30:16.54ID:0Dx8EOkd0 蒼天坂上の可能性
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ax8t [106.133.59.135])
2023/04/10(月) 17:34:00.83ID:vbyqEp2wa なお新越谷は春大会はベスト4の模様
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-ffWq [1.113.63.99])
2023/04/10(月) 17:50:57.39ID:xkkl5c7D0 タマ読み?
前に見た時秋大会だったのにもう春大会まで進んでたのか?
前に見た時秋大会だったのにもう春大会まで進んでたのか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-dA+3 [126.254.224.142])
2023/04/10(月) 17:52:20.38ID:Y9j/b0gqr 清城以外の他校は殆ど主力抜けてんのに
東雲と九十九居ないだけで優勝出来ないって
東雲と九十九居ないだけで優勝出来ないって
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc9-kDFg [222.226.221.29])
2023/04/10(月) 17:54:44.49ID:t/C+DMfd0 安打25本以上打たせるのにコールド採用すんなボケ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Pr6D [106.131.36.87])
2023/04/10(月) 18:42:50.64ID:HXaXgTZQa システム、ストーリー、スケジューリングすべてが三流のゴミゲーですね
プレイヤーが減る一方なのもわかりますよ
私はおっぱいのデカい女がスカートで野球している絵に目がないので続けますが
プレイヤーが減る一方なのもわかりますよ
私はおっぱいのデカい女がスカートで野球している絵に目がないので続けますが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-ffWq [1.113.63.99])
2023/04/10(月) 19:25:37.32ID:xkkl5c7D0 累積pt到達してもミッション達成に必要な試合数に足りないのどうにかしろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-518x [49.97.101.12])
2023/04/10(月) 20:04:07.24ID:Q+i92jf3d アニメでともっちを神宮寺さんにNTRれて以来のキレ原
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-s6KI [49.98.242.187])
2023/04/10(月) 20:21:51.33ID:B+jnIpfVd スポーツものらしいギスギスイベントはわりと好き
でもこういうのは2年時に終わらせて欲しかった
でもこういうのは2年時に終わらせて欲しかった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/10(月) 20:40:57.38ID:b2NsTKXWH マジでそれ
有原はただ一時的な暴走で反省して終わりだろうが、初心者組としても奮起して成長に繋がる話にもなってくるんだろう
でもさすがに伸びるタイミングとしては遅すぎる
ただ止める側に柊坂上椎名の闇抱えてた組が揃ってるのは感慨深いな。それについては3年ならではの話って気もする
有原はただ一時的な暴走で反省して終わりだろうが、初心者組としても奮起して成長に繋がる話にもなってくるんだろう
でもさすがに伸びるタイミングとしては遅すぎる
ただ止める側に柊坂上椎名の闇抱えてた組が揃ってるのは感慨深いな。それについては3年ならではの話って気もする
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb78-Rzwh [49.251.3.151])
2023/04/10(月) 20:55:13.12ID:8JovPpn10 3年が卒業したからこそやれる話だろ今回のは
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/10(月) 21:12:13.36ID:b2NsTKXWH919名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-E4pj [133.106.37.20])
2023/04/10(月) 21:34:33.36ID:UNKAcdBkM 甲子園行く目標がなければいいと思うけどね
最終学年にもなってその目標が原因で同級生と仲違いしてるのはいままでのことをちゃぶ台返ししてるレベルの話だわ
春大会負けてるし実力で甲子園目指すことはやめる方向に修正する予定なのかもしれないけど
最終学年にもなってその目標が原因で同級生と仲違いしてるのはいままでのことをちゃぶ台返ししてるレベルの話だわ
春大会負けてるし実力で甲子園目指すことはやめる方向に修正する予定なのかもしれないけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-QZiB [147.192.38.190])
2023/04/10(月) 22:15:05.33ID:gOT4wImV0 しのくもが見たら「あなた私に言ったこと覚えているかしら?」って言いそうな案件だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/10(月) 22:16:51.42ID:b2NsTKXWH >>919
甲子園の大目標を取り下げようなんてどのキャラも考えてないし、
出場さえできればボロ負けでいいやって魂胆でもあるまいし、その結論にはならんだろう
焦ってる気持ち自体は柊だって理解できるはずだし、有原も反省して改めるだけでいい。地蔵が2分もご高説垂れれば丸く収まる
ただ、主に初心者のことで焦ってるってのが今更すぎるんよ
甲子園の大目標を取り下げようなんてどのキャラも考えてないし、
出場さえできればボロ負けでいいやって魂胆でもあるまいし、その結論にはならんだろう
焦ってる気持ち自体は柊だって理解できるはずだし、有原も反省して改めるだけでいい。地蔵が2分もご高説垂れれば丸く収まる
ただ、主に初心者のことで焦ってるってのが今更すぎるんよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-w+6o [59.191.174.15])
2023/04/10(月) 22:41:00.57ID:PVvVoT250 春大会すっ飛ばすのは一歩譲っていいけど、それでいきなりダーク有原ブチ込まれてもなぁ
4月下旬まで地蔵は何やってんだよ
4月下旬まで地蔵は何やってんだよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-86kK [153.240.136.134])
2023/04/10(月) 22:53:18.70ID:0pUQy1Wm0 ダークシリーズ化頼むわ
ダーク天ちゃん欲しい
ダーク天ちゃん欲しい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db7-03Vn [118.241.92.120])
2023/04/10(月) 22:54:33.50ID:xa82Hh1M0 春大会負けた、ってどこの高校に負けたんだ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-E4pj [133.106.37.20])
2023/04/10(月) 22:55:36.81ID:UNKAcdBkM >>921
あくまでも現段階での話にはなるけど
春大会負けたあげく3年目にもなってチームをまとめられてない状況なのに実力で甲子園行くなんて言ってることが目標取り下げてることと同意なんだよ
その目標があったからこそ夏大会優勝と代表戦を経て本格的に男子に挑戦していく流れを理解できたのにこんな話をされたら有原が叶える気がない夢を語ってるだけのマヌケにしか見えない
当然すっ飛ばした時期の内容と終着点 次第で捉え方は変わるけどね
あくまでも現段階での話にはなるけど
春大会負けたあげく3年目にもなってチームをまとめられてない状況なのに実力で甲子園行くなんて言ってることが目標取り下げてることと同意なんだよ
その目標があったからこそ夏大会優勝と代表戦を経て本格的に男子に挑戦していく流れを理解できたのにこんな話をされたら有原が叶える気がない夢を語ってるだけのマヌケにしか見えない
当然すっ飛ばした時期の内容と終着点 次第で捉え方は変わるけどね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/10(月) 23:03:06.87ID:nu3EclT60 ダーク123
気弱で乙女趣味で内気っ子
気弱で乙女趣味で内気っ子
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/10(月) 23:10:21.33ID:b2NsTKXWH >>920
そこはなかなか難しいところなんだよな
柊は「初心者の期待を切り捨ててるように見える」と言うが、有原の感覚は「早く活躍したいって、絶対思ってる」と相違がある
実際にモブ一年たちがいない場所での会話だからどう思ってるかはわからない。ただ初心者ではない條島は有原寄り
近藤が言った「楽しんでもらうのが一番」に対しても、有原のポリシーはずっと前から「楽しんで、勝つ」。東雲に言ったのもそれ
だから「そうじゃないと・・・私たちは、勝てない」って話になるわけだ。そこのバランス調整が狂ってる感じなんだろう
>>925
だからチームをまとめるなんてのは大した難題じゃないんだよ。元々ちゃんとまとめてた
一瞬おかしくなってるってだけで、次のシナリオでは「前より更にまとまりました!」で済んでもおかしくないよ
夏大会で優勝するだけで自動で甲子園なんてことには当然ならないが、元より春夏連覇しても届かなかった目標
実力以外の何かも必要だろうが、いずれにしても夏大会優勝する「実力」が必須事項となったと言えるだろう
男子と試合せんのが一番悪いってのは完全同意
そこはなかなか難しいところなんだよな
柊は「初心者の期待を切り捨ててるように見える」と言うが、有原の感覚は「早く活躍したいって、絶対思ってる」と相違がある
実際にモブ一年たちがいない場所での会話だからどう思ってるかはわからない。ただ初心者ではない條島は有原寄り
近藤が言った「楽しんでもらうのが一番」に対しても、有原のポリシーはずっと前から「楽しんで、勝つ」。東雲に言ったのもそれ
だから「そうじゃないと・・・私たちは、勝てない」って話になるわけだ。そこのバランス調整が狂ってる感じなんだろう
>>925
だからチームをまとめるなんてのは大した難題じゃないんだよ。元々ちゃんとまとめてた
一瞬おかしくなってるってだけで、次のシナリオでは「前より更にまとまりました!」で済んでもおかしくないよ
夏大会で優勝するだけで自動で甲子園なんてことには当然ならないが、元より春夏連覇しても届かなかった目標
実力以外の何かも必要だろうが、いずれにしても夏大会優勝する「実力」が必須事項となったと言えるだろう
男子と試合せんのが一番悪いってのは完全同意
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 757c-Az6A [114.152.118.42])
2023/04/10(月) 23:18:37.57ID:iC3EOtHu0 読んでるうちらでさえ意見分かれるくらい混乱してるわけで、当のチームメイトからしたらほんとわけわからんわな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/11(火) 00:09:58.12ID:yTzA4zpnH まあ俺らも初めて見る有原の様子に注目しがちなのは否めないが、
最後に地蔵が声をかけにきたのは有原ではなくて、チームメイトたちのほうだからな
有原は先走らないよう反省する。チームメイトはその必要がないくらい発奮する。負けたんならどっちも必要だろう
でも3年の4月半ばでそれをやるのは、有原にとっては簡単なことでも初心者組にとっては遅すぎる
有原は初心者組が足を引っ張っているなんて思ってないと河北は言ったし実際にそうなんだとしても、
「そう思われてるんじゃないか」と天草が感じてしまっている意識の差は、
有原のキャプテンシーなんかよりこのチームにとって根が深い問題。ずーっとそう
しかし有原の変化を具体的に口にしてくれたリンってマジ便利キャラだな
試合でも一般的な考え方で話す係としてフル回転してくれるし実に貴重
最後に地蔵が声をかけにきたのは有原ではなくて、チームメイトたちのほうだからな
有原は先走らないよう反省する。チームメイトはその必要がないくらい発奮する。負けたんならどっちも必要だろう
でも3年の4月半ばでそれをやるのは、有原にとっては簡単なことでも初心者組にとっては遅すぎる
有原は初心者組が足を引っ張っているなんて思ってないと河北は言ったし実際にそうなんだとしても、
「そう思われてるんじゃないか」と天草が感じてしまっている意識の差は、
有原のキャプテンシーなんかよりこのチームにとって根が深い問題。ずーっとそう
しかし有原の変化を具体的に口にしてくれたリンってマジ便利キャラだな
試合でも一般的な考え方で話す係としてフル回転してくれるし実に貴重
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9c-c8fb [220.146.62.210])
2023/04/11(火) 00:58:02.20ID:Fjh3pAFe0 オーダーをSSRで埋めて才能も全部レベルアップして能力優先で自動編成すると20000ぐらいなんだけど、ここから先はデレストでスキル習得と信頼度アップ試合こなしてく感じですかね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-e+wE [217.178.172.248])
2023/04/11(火) 01:00:45.62ID:VZXzwM+R0 >>930
チームスキル、絆アチーブメント、ワッペンを充実させる
チームスキル、絆アチーブメント、ワッペンを充実させる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Xkp0 [153.194.102.13])
2023/04/11(火) 01:18:24.94ID:Fnb7xdxw0 ハイトレーニングコイン集めて練習設備強化しなはれ、デレストなしで極使うの以外全部覚える
更に青スキルを狙い打ちとかと交換で火力底上げ
更に青スキルを狙い打ちとかと交換で火力底上げ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-8hAt [60.134.246.22])
2023/04/11(火) 05:54:57.26ID:sKCYswSK0 有原がああならないように地蔵がいるはずなんですが、また地蔵無能路線ですか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jV5j [49.98.169.199])
2023/04/11(火) 06:20:04.98ID:CZxOVeL/d 有原もだが地蔵がそれ以上に相変わらずマジで無能すぎる
監督3年目なのに野球部で常に側にいる正妻有原の異変やオーバーワークにいまだ気づけないなんて
それとも知っててあえて放置してたんか?
シコシナ含め地蔵有原お前らもう降りろ
清城のようにガキじゃない新監督と西宮みたいな新主人公に入れ換えろ
監督3年目なのに野球部で常に側にいる正妻有原の異変やオーバーワークにいまだ気づけないなんて
それとも知っててあえて放置してたんか?
シコシナ含め地蔵有原お前らもう降りろ
清城のようにガキじゃない新監督と西宮みたいな新主人公に入れ換えろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-Ax8t [133.200.205.193])
2023/04/11(火) 06:24:36.17ID:VDtMpZTW0 監督なら有原の暴走を抑えるべきだろう
新入生入ってチームも新しく始動してるのに感情で雰囲気を悪くするのはキャプテンならやめてほしい
新入生入ってチームも新しく始動してるのに感情で雰囲気を悪くするのはキャプテンならやめてほしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-ffWq [1.113.63.99])
2023/04/11(火) 06:43:17.87ID:n9zAzCCk0 有原も結局はど畜生が本性だったのね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Pr6D [106.131.38.196])
2023/04/11(火) 06:51:18.16ID:61HRc7Poa あってないも同然のゴミストーリーの話やめてください
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ettU [153.239.33.0 [上級国民]])
2023/04/11(火) 07:30:02.52ID:2P6TJMbJ0 キレ原言うからどんなのかと思ったけど
焦ってるってだけみたいなかんじだから
次回ごめんなさい去年みたいに仲良くやろうで終わりなんじゃないのw
新規で始めた人いるかわからんけどS+1って今は簡単に勝てるんかな
焦ってるってだけみたいなかんじだから
次回ごめんなさい去年みたいに仲良くやろうで終わりなんじゃないのw
新規で始めた人いるかわからんけどS+1って今は簡単に勝てるんかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-u0D8 [106.155.13.183])
2023/04/11(火) 07:46:28.29ID:sF1rH/n8a940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ce-eXpw [218.110.214.162])
2023/04/11(火) 08:42:28.45ID:Lndsonc20 有原はずっと実力がどうこう言ってるけど、実力にしろ実績にしろ、今の本校より
過去の界皇・帝陽・向月のが勝ってたんだから、地藏をブレーンに据えるより
海外遠征みたいにレナやケイに甲子園出場の為のアドバイス貰った方がマシじゃねぇの?
今のままじゃ春にしても夏にしても優勝できたところで高野連は「いや、知らんがな?」で終りでしょ。
本当に実力行使で殴りこみに行きたいなら、プリンセスナインや大正野球娘みたいに
男子の強豪校に練習試合や野良試合を挑んで白星上げるぐらいじゃないと話にならんやろ。
過去の界皇・帝陽・向月のが勝ってたんだから、地藏をブレーンに据えるより
海外遠征みたいにレナやケイに甲子園出場の為のアドバイス貰った方がマシじゃねぇの?
今のままじゃ春にしても夏にしても優勝できたところで高野連は「いや、知らんがな?」で終りでしょ。
本当に実力行使で殴りこみに行きたいなら、プリンセスナインや大正野球娘みたいに
男子の強豪校に練習試合や野良試合を挑んで白星上げるぐらいじゃないと話にならんやろ。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df3-/aea [220.152.108.54])
2023/04/11(火) 08:57:35.73ID:UqXyLWLq0 美少女が野球やるギャルゲみたいなお色気要素を売りにしてるのに
男子に勝って甲子園優勝という非現実的な夢叶えるストーリーが喰い合わせ悪いんだよな
野球要素なんておまけ程度で良いのよ…
変に硬派気取って真剣に野球やってます感出すからどんどん首を絞めてる
男子高校生チームなんか出したら美少女キャラに釣られてやってるやつが軒並みやめて炎上するぞ多分
男子に勝って甲子園優勝という非現実的な夢叶えるストーリーが喰い合わせ悪いんだよな
野球要素なんておまけ程度で良いのよ…
変に硬派気取って真剣に野球やってます感出すからどんどん首を絞めてる
男子高校生チームなんか出したら美少女キャラに釣られてやってるやつが軒並みやめて炎上するぞ多分
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-pZgd [118.109.53.80])
2023/04/11(火) 09:05:34.13ID:xUdMh3JW0 まぁやるにしてもエピローグでサラッと流す位で良いよな
私達の代じゃ届かなかったけど後の世代に襷を繋いだって感じで
私達の代じゃ届かなかったけど後の世代に襷を繋いだって感じで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/11(火) 09:15:55.88ID:JAhdvzDD0 9割くらい話読んでないけど有原ってこんなキャラだっけ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-dA+3 [126.254.224.142])
2023/04/11(火) 09:40:32.82ID:+J0QtxR6r 界王が快復した真白、奈良で復権して
有原はそれ以来呪われてるとか
有原はそれ以来呪われてるとか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-s6KI [49.98.243.216])
2023/04/11(火) 10:13:25.97ID:zgku9Krhd でもお前ら地蔵がストーリーに出過ぎると文句言うし
男子とか出したらさらに文句言うじゃん
男子とか出したらさらに文句言うじゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-8hAt [60.134.246.22])
2023/04/11(火) 10:22:04.19ID:sKCYswSK0 >>943
他の誰かの勘違いだったらすまんけど、中学時代にそうなって孤立→野球部の無い本校に入学みたいなエピソードじゃなかった?
他の誰かの勘違いだったらすまんけど、中学時代にそうなって孤立→野球部の無い本校に入学みたいなエピソードじゃなかった?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0c-qmWR [182.164.128.253 [上級国民]])
2023/04/11(火) 10:44:34.95ID:EqOwxWxD0 春大会さらっと負けたのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-1vwO [219.113.209.221])
2023/04/11(火) 10:54:41.93ID:gWoB93RV0 推薦取るくらい女子野球に力入れてるのに指導者招聘しないのどういうバランス感覚なんだろ
地蔵夏で引退なんだが
地蔵夏で引退なんだが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-s6KI [49.98.243.216])
2023/04/11(火) 11:06:07.16ID:zgku9Krhd 地蔵の進路に言及あったっけ?
卒業後はそのまま監督として雇われたらいいんじゃね?
てかそうしないとゲームが成り立たないやろ、地蔵は俺たちなんだから
卒業後はそのまま監督として雇われたらいいんじゃね?
てかそうしないとゲームが成り立たないやろ、地蔵は俺たちなんだから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/11(火) 11:27:01.64ID:JAhdvzDD0 有原「そっか…地蔵いらないね…(ハイライトの無い目)」
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/11(火) 11:27:36.97ID:JAhdvzDD0 踏んだか…ちょっと待っててな(ハイライトの無い目)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ZoIy [113.144.252.41])
2023/04/11(火) 11:36:00.33ID:JAhdvzDD0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1b-bgLo [153.142.116.203])
2023/04/11(火) 12:14:27.95ID:AzXfkI3b0 パワ原、爆誕――
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ce-eXpw [218.110.214.162])
2023/04/11(火) 12:21:22.54ID:Lndsonc20 専ブラが規制を抜けたから、今スレ、前スレと立ててるけど、
最近は慣例通りに950で立てても前スレが消化不良気味だったから
970とか980で立てるつもりだけど、それでもOK?
ってか、年次とかフォトとかでテンプレ更新したいから今書いてる。
最近は慣例通りに950で立てても前スレが消化不良気味だったから
970とか980で立てるつもりだけど、それでもOK?
ってか、年次とかフォトとかでテンプレ更新したいから今書いてる。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-dA+3 [126.254.224.142])
2023/04/11(火) 13:02:16.80ID:+J0QtxR6r 入学前
女子は甲子園出れないと知る
→野球辞めようと野球部のない高校選ぶ
1年
地蔵と会う→野球部作りたくなる
→部にするために初心者でもいいから集める
→ 1年夏大会、流石に勝てそうにない現実に本性出して1人相撲→地蔵に怒られる
→夏大会敗退で雑魚メンバーも意識改革、楽しいゆるフワ野球排除(野崎除く)
2年
新入生は東雲のおかげで経験者以外が入部前に脱落、勝てる野球を続けられ常勝校に
3年
春大会敗退でもっと厳しくしたいのに再び未経験新入生が入って来たことで苛立ちが露わに
女子は甲子園出れないと知る
→野球辞めようと野球部のない高校選ぶ
1年
地蔵と会う→野球部作りたくなる
→部にするために初心者でもいいから集める
→ 1年夏大会、流石に勝てそうにない現実に本性出して1人相撲→地蔵に怒られる
→夏大会敗退で雑魚メンバーも意識改革、楽しいゆるフワ野球排除(野崎除く)
2年
新入生は東雲のおかげで経験者以外が入部前に脱落、勝てる野球を続けられ常勝校に
3年
春大会敗退でもっと厳しくしたいのに再び未経験新入生が入って来たことで苛立ちが露わに
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.6.202])
2023/04/11(火) 13:15:56.29ID:RW430hbJd >>953
切れ原よりもパワ原の方がしっくりくるな
切れ原よりもパワ原の方がしっくりくるな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w+6o [1.66.100.215])
2023/04/11(火) 13:17:21.50ID:5c4yFHZ/d 部内ギスギスのまま褐色金髪ヘソピ東雲が帰国しねぇかな~
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-E4pj [133.106.37.20])
2023/04/11(火) 13:19:29.03ID:k/l/c/nvM >>927
チームをまとめるということはチーム全体で目標を定めてチーム作りをしていくことだと思ってる
有原が1年目の時から実力で甲子園目指す目標立ててきたのに3年目春になって地蔵以外に相談せず勝手な行動をしたなら口だけでいままで正しく目標を共有できてなかったとしか捉えられない
それに3年目は男子に挑んでいく(主力は女子の夏大会に出場しない)はずなのにこんな話があると2年目の夏大会優勝という根拠づけ無駄になってるじゃん
現実みたいに女子高校野球界の中で甲子園目指すルートに舵取りするつもりなら別にいいんだけどね
あと何度も長々と失礼しました
運営が話をすっとばしたせいで仮定ばかりの主張になってるから春大会の内容が判明するまではROMっときます
チームをまとめるということはチーム全体で目標を定めてチーム作りをしていくことだと思ってる
有原が1年目の時から実力で甲子園目指す目標立ててきたのに3年目春になって地蔵以外に相談せず勝手な行動をしたなら口だけでいままで正しく目標を共有できてなかったとしか捉えられない
それに3年目は男子に挑んでいく(主力は女子の夏大会に出場しない)はずなのにこんな話があると2年目の夏大会優勝という根拠づけ無駄になってるじゃん
現実みたいに女子高校野球界の中で甲子園目指すルートに舵取りするつもりなら別にいいんだけどね
あと何度も長々と失礼しました
運営が話をすっとばしたせいで仮定ばかりの主張になってるから春大会の内容が判明するまではROMっときます
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Pr6D [106.131.38.146])
2023/04/11(火) 13:38:34.24ID:Oxdb6y8oa 女子は甲子園に出られないという構図が特定アカウントでは特定キャラが引けないドッカンテーブルを思い起こさせるから女子野球専任路線にはできないんだよね…
あの事件さえなければもっと無理のないストーリーが作れたのに
あの事件さえなければもっと無理のないストーリーが作れたのに
960名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/11(火) 13:44:14.94ID:yTzA4zpnH >>958
チーム内で意識がバラバラだから目標を定めて共有って話は、1年夏の敗戦時に済ませてる
あと、日程的にどうするのかは俺もさっぱりだが、春夏連覇してから甲子園って目算は東雲の誕生日でもハッキリ言ってるから、
夏大会を男子の予選前に前倒しするとか何とかするつもりなんだろうとしか言いようがない
「実力で甲子園」ってのは「実力オンリーで」って意味ではない。そんなこと誰も一度も言ってない
実際それだけで行けるものじゃないから、女子野球を盛り上げようとしたり、動画作ってみたりしてアピールもしてる
その方向での努力と工夫が足りなくね?てか男子と試合するのが最短ルートじゃね?とは俺も思うが、それは別の問題
でも実力も絶対必要であって、現状それが足りてない。この見立ては正しいから地蔵もメニュー自体は通してる
柊が正しいのは「1年まで巻き込むのはどうなん?」ってとこまでで、このままでは勝てないって部分に反論はできてない
じゃ何が悪いのか?初心者組だよ。天草が言ってるように足引っ張ってんだよ。河北が思ってるように不甲斐ないんだよ
東雲の穴はともかく、もう倉敷や九十九より野球歴半年長いのにその穴が埋まってないなら、そこが敗因だよ
だから今回の話は「有原は焦るな」だけではなく「有原を焦らせるな」って話の両方だと予想している
それで地蔵は有原より先にチームメイトに声をかけに来たんじゃないかなと
チーム内で意識がバラバラだから目標を定めて共有って話は、1年夏の敗戦時に済ませてる
あと、日程的にどうするのかは俺もさっぱりだが、春夏連覇してから甲子園って目算は東雲の誕生日でもハッキリ言ってるから、
夏大会を男子の予選前に前倒しするとか何とかするつもりなんだろうとしか言いようがない
「実力で甲子園」ってのは「実力オンリーで」って意味ではない。そんなこと誰も一度も言ってない
実際それだけで行けるものじゃないから、女子野球を盛り上げようとしたり、動画作ってみたりしてアピールもしてる
その方向での努力と工夫が足りなくね?てか男子と試合するのが最短ルートじゃね?とは俺も思うが、それは別の問題
でも実力も絶対必要であって、現状それが足りてない。この見立ては正しいから地蔵もメニュー自体は通してる
柊が正しいのは「1年まで巻き込むのはどうなん?」ってとこまでで、このままでは勝てないって部分に反論はできてない
じゃ何が悪いのか?初心者組だよ。天草が言ってるように足引っ張ってんだよ。河北が思ってるように不甲斐ないんだよ
東雲の穴はともかく、もう倉敷や九十九より野球歴半年長いのにその穴が埋まってないなら、そこが敗因だよ
だから今回の話は「有原は焦るな」だけではなく「有原を焦らせるな」って話の両方だと予想している
それで地蔵は有原より先にチームメイトに声をかけに来たんじゃないかなと
961名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/11(火) 13:44:53.29ID:yTzA4zpnH あー、スレ立て指定されてるのか。やってみる。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/11(火) 13:47:37.44ID:yTzA4zpnH963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-lSRH [133.175.209.129])
2023/04/11(火) 14:31:49.89ID:cfnzBcqe0 >>954が建ててくれるみたいだからお願いしよう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-1vwO [219.113.209.221])
2023/04/11(火) 14:50:44.39ID:gWoB93RV0 春大会の詳細が描かれないことにははっきりしないんだけど、
本校は有原世代の質と層の厚さはほかの追随を許さないんで普通に考えれば夏の主力は2・3年+即戦力レベルの1年
で、秋には3年抜けて戦力ゴミカスになるのも間違いないんでそれまでに対外試合できるくらいには新1年を鍛える、これも普通
練習を分けろ、強度も分けろ、指導も分けろ
本校は有原世代の質と層の厚さはほかの追随を許さないんで普通に考えれば夏の主力は2・3年+即戦力レベルの1年
で、秋には3年抜けて戦力ゴミカスになるのも間違いないんでそれまでに対外試合できるくらいには新1年を鍛える、これも普通
練習を分けろ、強度も分けろ、指導も分けろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bgLo [106.128.46.169])
2023/04/11(火) 15:05:10.53ID:jkSKUXAza 部活動としては最低のムーブしてるよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-pZgd [118.109.53.80])
2023/04/11(火) 16:11:06.46ID:xUdMh3JW0 有原姉に二軍の監督でもして貰ったら良いのに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-Ay2p [103.167.44.91])
2023/04/11(火) 18:40:00.33ID:yTzA4zpnH >>964
まあでもそれは学生たちに責任持たすべきことじゃないな
卒業したらおばあさんとの縁が切れてグラウンドが使えなくなるとかだとまずいが、ただ弱くなることまでは面倒見させちゃいけない
そういうのは学校側が考えることだろう。予告もなく野球特待生まで入れてるんだからなおのこと
外部から監督招聘するか、地蔵にちゃんとした供え物をするべき
まあでもそれは学生たちに責任持たすべきことじゃないな
卒業したらおばあさんとの縁が切れてグラウンドが使えなくなるとかだとまずいが、ただ弱くなることまでは面倒見させちゃいけない
そういうのは学校側が考えることだろう。予告もなく野球特待生まで入れてるんだからなおのこと
外部から監督招聘するか、地蔵にちゃんとした供え物をするべき
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-u0D8 [106.146.117.161])
2023/04/11(火) 19:04:45.92ID:sOpXkUJAa >>959
あれか女子高野連の遠回しな釘刺し事件か
あれか女子高野連の遠回しな釘刺し事件か
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df3-/aea [220.152.108.54])
2023/04/11(火) 19:20:13.75ID:UqXyLWLq0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-QZiB [147.192.38.190])
2023/04/11(火) 19:35:10.28ID:bHxbR2rw0 有原世代に実力者が固まり過ぎてたり、竹富レベルのフィジカルエリートが控えにいるせいで未経験者育成にリソースを割く必要がなくなっているせいというのもある
特に146加入でセカンドは第三候補まで完全に埋まってしまってもうお終いや!
特に146加入でセカンドは第三候補まで完全に埋まってしまってもうお終いや!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-QZiB [147.192.38.190])
2023/04/11(火) 19:45:32.72ID:bHxbR2rw0 立てた方がいいのかな?
>>954 ニキを待つ?
>>954 ニキを待つ?
972954 (ワッチョイ e5ce-eXpw [218.110.214.162])
2023/04/11(火) 21:25:41.99ID:Lndsonc20 すみません。用事でしばらく抜けてました。↓新スレです。
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part176
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681215407/
ただ、>>950とかでスレ立てする事自体より、前スレを完走せずに
新スレに移行するほうが(※荒らしとかの特殊事情が無い限り)
本来は掲示板のマナー違反なので、次スレに移動するのは
今スレを埋めた後、という方向性でお願いします。
次スレのほうは保守も兼ねてテンプレ貼っておきますので。
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part176
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681215407/
ただ、>>950とかでスレ立てする事自体より、前スレを完走せずに
新スレに移行するほうが(※荒らしとかの特殊事情が無い限り)
本来は掲示板のマナー違反なので、次スレに移動するのは
今スレを埋めた後、という方向性でお願いします。
次スレのほうは保守も兼ねてテンプレ貼っておきますので。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251f-UY1G [58.183.89.107])
2023/04/11(火) 21:30:27.82ID:VZaMnDUR0 25本やっとクリアするのに25試合くらいかかったわ
ゴールドあるのキツいわ
ゴールドあるのキツいわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db7-03Vn [118.241.92.120])
2023/04/11(火) 21:32:13.70ID:6lDsuILn0 一二軍制にして、2軍の監督をすずわかにやらせるのが良いだろう。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFf1-Jg5H [210.227.19.72])
2023/04/11(火) 21:37:24.89ID:XcY+7GkTF >>973
わざと弱くて打たれる投手を先発にするんだ!
わざと弱くて打たれる投手を先発にするんだ!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-jNrX [2.56.252.219 [上級国民]])
2023/04/11(火) 21:50:02.68ID:VlJvNxvhH 次はこれを
《実装済》
3 左 左 野崎 夕姫(本校)
3 左 左 天草 琴音(本校)
3 左 左 泉田 京香(本校)
3 左 左 柊 琴葉(本校)
3 左 左 エレナ・スタルヒン(スノーヴァ)
2 左 左 我妻 天(本校)
2 左 左 潮見 凪沙(向月)
2 左 左 アメリア・サンダース(その他)
2 左 左 水浦 七瀬 (帝陽)
卒 右 左 岩城 良美(本校)
3 右 左 月島 結衣(本校)
3 右 左 中野 綾香(本校)
3 右 左 竹富 亜矢(本校)
3 右 左 鬼塚 桐(小河原)
3 右 左 大和田 沙智(界皇)
3 右 左 相良 吉乃(界皇)
3 右 左 フリーダFアンバー (その他)
2 右 左 リン・レイファ(本校)
2 右 左 草刈 ルナ(本校)
2 右 左 真白 玲(界皇)
《実装済》
3 左 左 野崎 夕姫(本校)
3 左 左 天草 琴音(本校)
3 左 左 泉田 京香(本校)
3 左 左 柊 琴葉(本校)
3 左 左 エレナ・スタルヒン(スノーヴァ)
2 左 左 我妻 天(本校)
2 左 左 潮見 凪沙(向月)
2 左 左 アメリア・サンダース(その他)
2 左 左 水浦 七瀬 (帝陽)
卒 右 左 岩城 良美(本校)
3 右 左 月島 結衣(本校)
3 右 左 中野 綾香(本校)
3 右 左 竹富 亜矢(本校)
3 右 左 鬼塚 桐(小河原)
3 右 左 大和田 沙智(界皇)
3 右 左 相良 吉乃(界皇)
3 右 左 フリーダFアンバー (その他)
2 右 左 リン・レイファ(本校)
2 右 左 草刈 ルナ(本校)
2 右 左 真白 玲(界皇)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-jNrX [2.56.252.219 [上級国民]])
2023/04/11(火) 21:51:18.91ID:VlJvNxvhH 忘れてた
1 右 左 西宮 アリス(清城)
1 右 左 西宮 アリス(清城)
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-jNrX [2.56.252.219 [上級国民]])
2023/04/11(火) 21:56:16.46ID:VlJvNxvhH 卒 右 右 倉敷 舞子(本校)
卒 右 右 九十九 伽奈(本校)
卒 右 右 阿佐田 あおい(本校)
卒 右 右 塚原 雫(本校)
卒 右 右 本庄 千景(本校)
卒 右 右 高坂 椿(向月)
卒 右 右 岸 楓佳(向月)
卒 右 右 草刈 レナ(界皇)
卒 右 右 鎌部 千秋(界皇)
卒 右 右 乾 ケイ(帝陽)
卒 右 右 光田 つばめ(山ノ上)
3 右 右 鈴木 和香(本校)
3 右 右 近藤 咲(本校)
3 右 右 仙波 綾子(本校)
3 右 右 椎名 ゆかり(本校)
3 右 右 有原 翼(本校)
3 右 右 東雲 龍(本校)
3 右 右 河北 智恵(本校)
3 右 右 宇喜多 茜(本校)
3 右 右 初瀬 麻里安(本校)
3 右 右 直江 太結(本校)
3 右 右 永井 加奈子(本校)
3 右 右 新田 美奈子(本校)
3 右 右 花山 栄美(本校)
3 右 右 秋乃 小麦(本校)
3 右 右 坂上 芽衣(本校)
3 右 右 逢坂 ここ(本校)
3 右 右 神宮寺 小也香(清城)
3 右 右 一二三 ゆり(清城)
3 右 右 牧野 花(清城)
3 右 右 大咲 みよ(明條)
3 右 右 芹澤 結(さきがけ女子)
2 右 右 桜田 千代(本校)
2 右 右 小鳥遊 柚(本校)
2 右 右 藤堂 たいら(清城)
2 右 右 風祭 せりな(向月)
2 右 右 樫野 亜沙(小河原)
2 右 右 宮井 都子(帝陽)
2 右 右 奈良 胡桃(界皇)
1 右 右 條島 もも(本校)
卒 右 右 九十九 伽奈(本校)
卒 右 右 阿佐田 あおい(本校)
卒 右 右 塚原 雫(本校)
卒 右 右 本庄 千景(本校)
卒 右 右 高坂 椿(向月)
卒 右 右 岸 楓佳(向月)
卒 右 右 草刈 レナ(界皇)
卒 右 右 鎌部 千秋(界皇)
卒 右 右 乾 ケイ(帝陽)
卒 右 右 光田 つばめ(山ノ上)
3 右 右 鈴木 和香(本校)
3 右 右 近藤 咲(本校)
3 右 右 仙波 綾子(本校)
3 右 右 椎名 ゆかり(本校)
3 右 右 有原 翼(本校)
3 右 右 東雲 龍(本校)
3 右 右 河北 智恵(本校)
3 右 右 宇喜多 茜(本校)
3 右 右 初瀬 麻里安(本校)
3 右 右 直江 太結(本校)
3 右 右 永井 加奈子(本校)
3 右 右 新田 美奈子(本校)
3 右 右 花山 栄美(本校)
3 右 右 秋乃 小麦(本校)
3 右 右 坂上 芽衣(本校)
3 右 右 逢坂 ここ(本校)
3 右 右 神宮寺 小也香(清城)
3 右 右 一二三 ゆり(清城)
3 右 右 牧野 花(清城)
3 右 右 大咲 みよ(明條)
3 右 右 芹澤 結(さきがけ女子)
2 右 右 桜田 千代(本校)
2 右 右 小鳥遊 柚(本校)
2 右 右 藤堂 たいら(清城)
2 右 右 風祭 せりな(向月)
2 右 右 樫野 亜沙(小河原)
2 右 右 宮井 都子(帝陽)
2 右 右 奈良 胡桃(界皇)
1 右 右 條島 もも(本校)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-QZiB [147.192.38.190])
2023/04/11(火) 22:32:55.45ID:bHxbR2rw0 >>972
サンガツ!
サンガツ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251f-4mw4 [58.183.89.107])
2023/04/11(火) 22:54:41.05ID:VZaMnDUR0 >>975
実はクリアしてから気づいた^^;
実はクリアしてから気づいた^^;
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Ry5+ [223.29.106.134])
2023/04/12(水) 07:24:33.90ID:mJ0cXjA0H メモリアルリンクのフォトが未だによくわからん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6a-Em9I [14.14.128.11])
2023/04/12(水) 08:17:06.20ID:n+SWqv2s0 他校が3年引退で酷いことになってるから戦力的に本校優勝してなきゃおかしいのに負けてるから有原さんもそりゃキレる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-rh18 [49.105.97.4])
2023/04/12(水) 08:42:59.26ID:70NIy/szd 坂上のシーンで草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-yha2 [1.112.45.103 [上級国民]])
2023/04/12(水) 10:15:23.41ID:dxJfHoK/0 有原は初期に東雲が同じような指導してブチギレてたのに同じ道辿ってて草
通訳者のともっち居なかったら部内で孤立してたな
通訳者のともっち居なかったら部内で孤立してたな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jV5j [1.75.233.79])
2023/04/12(水) 10:18:25.66ID:yAvkJBMld なんでこれが蒼天坂上になるんだよ…
パワ原がメインなんやから配布イベSRにしろや
パワ原がメインなんやから配布イベSRにしろや
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-1vwO [219.113.209.221])
2023/04/12(水) 10:28:54.94ID:craiSL2v0 これはムード−2くらいから発動する蒼天技もってますね
本校はもう明訓高校とか南葛中学に近い立ち位置だから2年夏と同じもがきながら勝っていくような描き方は無理や
巨大戦力で他校を無慈悲に粉砕せえ
本校はもう明訓高校とか南葛中学に近い立ち位置だから2年夏と同じもがきながら勝っていくような描き方は無理や
巨大戦力で他校を無慈悲に粉砕せえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-yha2 [1.112.45.103 [上級国民]])
2023/04/12(水) 10:31:43.11ID:dxJfHoK/0 >>982
戦力的にと言っても4番で中心選手だった東雲不在で条件的には変わらん
戦力的にと言っても4番で中心選手だった東雲不在で条件的には変わらん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5a-pZgd [118.109.53.80])
2023/04/12(水) 10:53:50.24ID:XoInn34d0 ヒス原とショートメガネの両方で付けられたらええんや
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-lSRH [133.175.209.129])
2023/04/12(水) 11:22:55.71ID:v4RNINnn0 ももがスプライツとか言ってて今更ファンタジーズがファンタなことに気づいた
チュリオーズがチェリオなのはわかってたけど全部飲み物ネタだったのか
チュリオーズがチェリオなのはわかってたけど全部飲み物ネタだったのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-03Vn [126.253.141.116])
2023/04/12(水) 11:46:14.12ID:rWvK7LNar レギュラー選手のネームドキャラが1番残ってて上積みがあるのは清城か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ce-eXpw [218.110.214.162])
2023/04/12(水) 12:23:20.93ID:tA+jKRAd0 むしろ優勝圏内に入っててネームド以外は特に強くないのが清城では・・・
一二三や平でも痛いけど、神宮寺や牧野が故障したら一発アウトだし。
なんだかんだ界皇・帝陽・向月あたりのモブは他校なら主力級の人材多いやろ。
一二三や平でも痛いけど、神宮寺や牧野が故障したら一発アウトだし。
なんだかんだ界皇・帝陽・向月あたりのモブは他校なら主力級の人材多いやろ。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d1d-DV8D [118.0.249.93])
2023/04/12(水) 13:00:01.46ID:bBm4x0et0 30連後おはガチャで蒼天坂上を引けた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w+6o [1.66.98.74])
2023/04/12(水) 14:56:48.85ID:R6lgvJCDd 春大会は投手ネームドがいないチーム以外はどこも優勝できそうだけど、潮見と宮井は何か不遇されそうだから清城か界皇優勝じゃないかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.12.206])
2023/04/12(水) 16:18:28.89ID:kzDqkBtad 卒業舞子育成中なんだがステータスに目バチバチとフェス、スキルに蒼天舞子と剣道、ポジジョンは先発九十九でフォト神宮寺にしてるんだが改良点ある?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d1-Jg5H [122.19.114.237])
2023/04/12(水) 17:25:53.89ID:9C7ornfl0 しのくも路線否定してたのにそのものどころかもっと酷くなるとかキャラ変しすぎて草
帰ってきたしのくもがアメリカナイズされてもっと楽しんでやりましょう!有原さん!とかなったらもっと草
しかし、唐突なストーリー早送りは畳む準備かね…
今までそんな心配したことなかったが…
帰ってきたしのくもがアメリカナイズされてもっと楽しんでやりましょう!有原さん!とかなったらもっと草
しかし、唐突なストーリー早送りは畳む準備かね…
今までそんな心配したことなかったが…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-vJ6e [49.105.71.141])
2023/04/12(水) 17:30:12.81ID:FGaqjk1jd >>994
剣道ってなんや?野崎よな?
剣道ってなんや?野崎よな?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-jWGd [153.191.1.4])
2023/04/12(水) 17:39:44.02ID:0LY1Xj9M0 無いことないでしょう
シナリオをプレイヤーの想像にお任せしますって言い切った前歴あるし
シナリオをプレイヤーの想像にお任せしますって言い切った前歴あるし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y8Xg [49.104.12.206])
2023/04/12(水) 18:25:03.02ID:kzDqkBtad999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ae-4zNu [170.249.122.119])
2023/04/12(水) 18:31:57.60ID:L2wcjSDT0 木冬も剣道ではないで…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-ffWq [1.113.63.99])
2023/04/12(水) 18:34:03.28ID:s0WpnFA/0 しのくもにヘイト押し付けてたクズ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 4時間 54分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 4時間 54分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]