>>122
それ自分もどっちかわからなくて困ってる
てか、デザイナーから現場スタッフまで全員野球エアプだからこうなるんだよな…
「2回」が回数のことなのかイニングのことなのか
イニングを回って表現するって知ってれば書き方気をつけるだろうにな
立派な優良誤認だと思うんだが
よくもまあ懲りずに繰り返すよな…