売上的にも例年みたいな球春祭や八夏祭限定の試合進行縛りはやめるにしても
三年次はどれぐらいのペースでシナリオ消化するんだろうな。夏大会を牛歩戦術で
グダグダしている内に現実の甲子園問題に巻き込まれて、結局、混合じゃないにしても
女子の球場試合で先に越されるし、今は風呂だトイレだと騒がれているけれど、
男子どうする問題もあんまり呑気にしてると、先に現実の方で、他の競技みたいに
男子だと二軍止まりの奴がトランス女子になって蹂躙されるような白けたオチがつくぞ…