野球はサヨナラでもなきゃ最後は守備で勝利するわけだが、
野崎が先発に回るであろう今後、最後のマウンドを誰に任せるか、
あくまで野崎を後ろのままにする場合は先発をどうするかって問題が出てくる

結局新一年を嵌め込んでくるのはそこなんじゃないかと予想しているが、
そういう一年がいなかった場合は直江や花山にも今後大役のチャンスはあるかもな