春大会とか控え活躍させるチャンスだし不調だったやつを夏で覚醒とかできるのに
なんで飛ばしてるんだ
本校に戻って振り返りはできるだろうけど対抗馬の清城が負けってもうネタバレされてるしな
界皇は主砲不在&部内不和だし本校優勝だろこれ