>>958
チーム内で意識がバラバラだから目標を定めて共有って話は、1年夏の敗戦時に済ませてる
あと、日程的にどうするのかは俺もさっぱりだが、春夏連覇してから甲子園って目算は東雲の誕生日でもハッキリ言ってるから、
夏大会を男子の予選前に前倒しするとか何とかするつもりなんだろうとしか言いようがない

「実力で甲子園」ってのは「実力オンリーで」って意味ではない。そんなこと誰も一度も言ってない
実際それだけで行けるものじゃないから、女子野球を盛り上げようとしたり、動画作ってみたりしてアピールもしてる
その方向での努力と工夫が足りなくね?てか男子と試合するのが最短ルートじゃね?とは俺も思うが、それは別の問題

でも実力も絶対必要であって、現状それが足りてない。この見立ては正しいから地蔵もメニュー自体は通してる
柊が正しいのは「1年まで巻き込むのはどうなん?」ってとこまでで、このままでは勝てないって部分に反論はできてない
じゃ何が悪いのか?初心者組だよ。天草が言ってるように足引っ張ってんだよ。河北が思ってるように不甲斐ないんだよ
東雲の穴はともかく、もう倉敷や九十九より野球歴半年長いのにその穴が埋まってないなら、そこが敗因だよ

だから今回の話は「有原は焦るな」だけではなく「有原を焦らせるな」って話の両方だと予想している
それで地蔵は有原より先にチームメイトに声をかけに来たんじゃないかなと