探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7941

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/02(木) 09:23:12.68ID:ITQLRliu0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7940
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677708032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 09:50:48.57ID:v2YBIKeX0
いちょつ
利権のためにコオロギタベチャウモンニ😋
https://i.imgur.com/QSf7V3P.jpg
2023/03/02(木) 09:51:57.22ID:SfvgEKjlr
VR世界で全盛期のたづなさんとたたけえるモードくださいいちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-Uwj5 [180.197.18.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:03:59.74ID:Lfead3Pt0
1000なら10:10分までSSR ラモーヌの排出率40%up!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:04:21.88ID:6MGqDPjM0
いちおつ
https://i.imgur.com/yEPKAMX.gif
2023/03/02(木) 10:04:36.35ID:eLUGa71ja
イチオッツオッツ
2023/03/02(木) 10:04:36.57ID:cghM7QAFa
🐸👈🖕
2023/03/02(木) 10:04:40.87ID:7tWdujl7a
いちおつ
https://i.imgur.com/9OXcD6Z.jpg
2023/03/02(木) 10:04:44.75ID:6Fcq/pGd0
パワプロでケンシロウって何すんだよ
キャッチャーやって二指真空把で盗塁でも刺すのか?
2023/03/02(木) 10:04:52.15ID:Ix7+rcA7d
中山1200
東京1600
東京2400

面白いコースこれだけ
異論は認める
2023/03/02(木) 10:05:09.85ID:eFk3bDVbd
都会のおしりとウドのコーヒーはにがい
2023/03/02(木) 10:05:14.76ID:k9KcLg9A0
いちおつの舞!
https://i.imgur.com/rQqEqJZ.gif
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ikbg [106.132.61.150])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:05:15.43ID:aut3cSpPa
今ラモーヌ完凸してるやつには嫉妬すら追いつかんし憧れすら届かんわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.248.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:05:35.95ID:1ZwZ18lap
1乙!

>>8 こりゃかわええのお
2023/03/02(木) 10:05:36.30ID:MuI++Pwa0
🐸ほわぁたぁ!
2023/03/02(木) 10:05:42.46ID:RR7Nu79Wd
ラモーヌはどのシナリオでも使えるパーフェクトおばちゃん
2023/03/02(木) 10:05:42.51ID:eWbKl8uHp
たておつ
さすがねっ⭐︎🚗

https://i.imgur.com/v19r4jm.jpg
2023/03/02(木) 10:05:49.16ID:zrngrqWu0
ほわぁったたたたいちおつ!
2023/03/02(木) 10:05:52.89ID:SfvgEKjlr
>>8
かわいいけど気をつけてください
2023/03/02(木) 10:05:55.03ID:mOfBBn2P0
>>8
こんなに胸ないぞ💢
2023/03/02(木) 10:06:05.35ID:eLUGa71ja
>>16
国語算数理科社会、なんでもござれのパーフェクトボディ
2023/03/02(木) 10:06:17.75ID:D4lYrmk00
1おつ
https://i.imgur.com/rjuupHp.jpg
2023/03/02(木) 10:06:24.49ID:k9KcLg9A0
>>8
🥳💯🙆
2023/03/02(木) 10:06:24.80ID:rnCotHaK0
ラモーヌ引けねー
2023/03/02(木) 10:06:38.54ID:CYU0lgzl0
>>9
ケンシロウが野球やったり、悪党野球部員をぶっ倒すだけだよ
2023/03/02(木) 10:06:39.33ID:Q6vRIUVGr
>>8
なんという美少女
2023/03/02(木) 10:06:44.77ID:Utm8x6qB0
>>8
これはサイレントシズカ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QGq4 [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:06:56.44ID:W/SPpKoT0
2天でラモーヌ完凸させろにゃWWWWW
2023/03/02(木) 10:07:00.23ID:mRibu1gB0
無料10連終わるまでにあと1枚ラモーヌお姉さま来てくださいませ
2023/03/02(木) 10:07:04.15ID:eLUGa71ja
>>27
きゃー、わいーぴーさんのえっちぃ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QGq4 [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:07:58.76ID:W/SPpKoT0
ピックアップ仕事してないにゃWWWWW
2023/03/02(木) 10:08:00.23ID:RR7Nu79Wd
もう、またやる気下がる
どうなってんだこのシナリオ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd2e-a68R [150.9.102.151])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:08:34.47ID:pbiIzVND0
むしろあと1枚来なかったら勇気のステイです
2023/03/02(木) 10:08:37.47ID:6Fcq/pGd0
>>8
おっぱい大きくて髪型違うからこれはラスカルスズカ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QGq4 [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:08:37.88ID:W/SPpKoT0
寝るにゃ
2023/03/02(木) 10:08:48.69ID:mnbfxvHvd
ピックアップならもっと排出率上げてよ🥺
2023/03/02(木) 10:09:09.63ID:Q6vRIUVGr
釈迦さん、無凸ラモーヌに負けてんの草
https://pbs.twimg.com/media/Fp5vc_VaUAgilfX.jpg
2023/03/02(木) 10:09:17.63ID:dBQw9nxH0
>>8
これはゴーイングスズカ

いちおつ!
2023/03/02(木) 10:09:20.07ID:CYU0lgzl0
>>32
やる気をずっと維持すること自体が不可能と割りきれ。赤エッチで全回復できるからマシやろ
2023/03/02(木) 10:09:22.60ID:+Xd7IEy8d
サクラプレジデントちゃんが実装されてネオユニヴァースちゃんにゴール後シバかれるストーリーが見たい
2023/03/02(木) 10:09:23.88ID:9tnyIr2D0
パワプロ舐めんなよ今こんなんだからな
https://i.imgur.com/X4TtGfj.jpg
2023/03/02(木) 10:09:29.06ID:QoNMn6gs0
150連目でやっとラモーヌ1枚目来てくれたわ
すり抜けが秋ナリブ1枚だけでしんどかったけど後無料50連残ってるのは気持ち楽になったわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-E38y [92.202.152.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:09:50.53ID:NshzN3QH0
>>27
絵師本人が描いてたこれか
https://i.imgur.com/9KPWrhg.jpg
2023/03/02(木) 10:09:51.43ID:eWbKl8uHp
>>8
AIは時に残酷よな
2023/03/02(木) 10:09:55.53ID:6Fcq/pGd0
釈迦のテコ入れはまだ早い
なぜなら俺がまだ2凸だから
2023/03/02(木) 10:10:05.06ID:OLdz4e3O0
ラモおばどころか、虹1枚も来ていない現実
2023/03/02(木) 10:10:08.90ID:x5Hq7yui0
ピックアップなんてフリでしかないんです
信じたら駄目ナノ
2023/03/02(木) 10:10:34.30ID:6Fcq/pGd0
>>41

尻尾で打つとかそういう小洒落た物ではないのかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:11:17.79ID:+cWKIzhQ0
白北強いならスバクとチョコボンだせばいいのだろう
2023/03/02(木) 10:11:20.71ID:CYU0lgzl0
>>48
戦国武将はちゃんと竹刀でバッティングするぞ
2023/03/02(木) 10:11:20.77ID:rsAGgb8o0
いちおつ!
https://i.imgur.com/9mUYQN8.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-E38y [92.202.152.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:11:20.85ID:NshzN3QH0
>>41
こういうキャラまみれになるとゲームになんか萎えそう
2023/03/02(木) 10:11:24.47ID:dBQw9nxH0
#ガチャ自慢はヘイトスピーチ
2023/03/02(木) 10:11:24.67ID:lYbDY+5gd
すみません、ちょっと質問します
クリオグリが正義ですか?
2023/03/02(木) 10:11:35.52ID:kodOwGA/0
>>8
ラスカルスズカとして実装しよう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-gogx [110.2.212.219])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:11:49.78ID:gAy8CS3c0
うまちんぽとかエッチとかさあ
公式がウマシコしてくれって言ってるよねこれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-E38y [92.202.152.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:11:54.93ID:NshzN3QH0
>>54
キタサンホワイトが正義です
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:11:55.97ID:+cWKIzhQ0
>>52
半分がコスプレのウマで何を言ってるんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-AEVH [133.106.162.24])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:12:19.62ID:atEgm3PrM
コラボは難しいだろ
キャラ1体のモデリングだけでも数ヶ月掛かるって言ってるのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.248.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:12:25.72ID:1ZwZ18lap
二周年だしうまさんぽ改良して出してくんねえかなあ
2023/03/02(木) 10:12:35.81ID:ztEEz5pv0
>>43
ランス懐かしい
2023/03/02(木) 10:13:08.76ID:6Fcq/pGd0
>>50
めちゃくちゃやね
ただパワプロらしくもある
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.191.155])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:13:15.15ID:3NmXrU+na
仕上がった大逃げ>>>白北>チョボン、チョコネス>栗オグリ>>>>他
こんなだよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:13:25.14ID:+cWKIzhQ0
嫌がらせでターボだしてくる奴絶対にいるだろうし
有馬みたくカタログスペックとしては白北強いで終わりそうだけどな
2023/03/02(木) 10:13:27.10ID:eFk3bDVbd
>>59
ヨソにできてることがサイゲにはできないなんて
2023/03/02(木) 10:13:28.05ID:J6n5gvuI0
スマホのデータ一括ダウンロードってやってる?
これって定期的にやった方がいいのかな?
2023/03/02(木) 10:13:37.69ID:eWbKl8uHp
>>54
大正義 白キタ
正義 🌰大逃げ青帝王
別の正義 ドトウジョーダン
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.191.155])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:13:55.79ID:3NmXrU+na
>>64
ルムマのターボが強すぎる
2023/03/02(木) 10:13:56.70ID:bWTTdlRxp
アニバハニバでがっつり引くたび思うけど完凸したサポめっちゃ出るやんな

冗談抜きで完凸すると排出率上がるプログラム組んでますやろ
2023/03/02(木) 10:14:27.77ID:ztEEz5pv0
>>54
大正義千代ワンコ
2023/03/02(木) 10:14:30.43ID:UiB0zyxA0
コーヒーとかあんな苦いもん何のために飲むの
2023/03/02(木) 10:14:56.16ID:hPOKQb2RM
無料70回して1モーヌ
天井するつもりだから2モーヌ
そこまでで3モーヌできたら虹を使う決心もつくんだけどな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:15:11.15ID:+cWKIzhQ0
春の金特もってるチヨべロスを使うのだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.248.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:15:13.82ID:1ZwZ18lap
>>71
嗜好品やから、、
喉乾いたから飲む!ってもんでもないんや
2023/03/02(木) 10:15:32.16ID:CYU0lgzl0
炭治郎とブルーアイズホワイトドラゴンとケンシロウとアルルが野球する野球ゲームがあるらしい
2023/03/02(木) 10:15:41.37ID:3ACUN6bM0
>>56
こんなの実装してんだから当然だよね🥺🍄💦
https://i.imgur.com/OMuPVFm.jpg
https://i.imgur.com/4r49Wiu.jpg
https://i.imgur.com/yKkufiA.jpg
https://i.imgur.com/4u7gDvm.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-gogx [110.2.212.219])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:15:50.34ID:gAy8CS3c0
>>71
ブラックならわかる
微糖は理解不能
2023/03/02(木) 10:15:57.29ID:ePmSJhSma
血に飢えた方の🐶
2023/03/02(木) 10:16:30.23ID:gDd3s3Nad
釈迦さんラモーヌなみか
なかなかやるやん
https://i.imgur.com/4JK4ECJ.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:16:41.18ID:Y/qk5fPh0
>>71
ミルクと砂糖入れろよ
日本のコーヒーは特に苦いから
日本人は苦いのが好きなんやろ
2023/03/02(木) 10:16:46.05ID:MuI++Pwa0
缶コーヒーはガチクソマズいよな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:16:46.65ID:+cWKIzhQ0
先月は自分が大逃げで潰されて2着だったから逃げ多いなら大逃げ出し得だろ
2023/03/02(木) 10:16:46.91ID:0uEEIlcZ0
無タサン無栗が大逃げスズカで嫌がらせしてくる…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.159.95])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:16:52.66ID:7M7Wx5F6a
>>76
東南アジア系のねーちゃんがこういうパンツ穿いてるよな☺
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-cISb [153.139.128.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:17:15.79ID:ilwZzXPf0
>>63
あの...後ろ脚質...
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-E38y [92.202.152.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:17:16.22ID:NshzN3QH0
俺は3/8の併設が何かを確認するまで、そしてアニバのガチャが終わるギリギリまで石は放出しないよ
どうせオハガチャ引き続けるし、今回のチャンミまではラモーヌ無しで育成すると覚悟した
2023/03/02(木) 10:17:19.37ID:eFk3bDVbd
コーヒー豆焙煎してるとこ見るとほとんど炭だもんなそりゃにがいよ
2023/03/02(木) 10:17:23.01ID:JRNEZ73Dp
>>66
キャラ変えて周回しまくるならデータDL減るから速い
ストーリーボイスとかは何故かDLされないからあんま変わらない
2023/03/02(木) 10:17:23.28ID:hcPslvmJ0
>>59
スターオーシャンアナムネシスもキャラ作るのに数ヶ月かかるとか言ってたけどコラボ地獄だったからあんまそういうの本気にしてない
ウマ娘はモーションほぼ全キャラ共通だし
ウマ娘化しても違和感の少なくてガチャが回るであろうコラボ元が圧倒的に少ないから多分ゲーム内コラボという形は取らないだろうけど
せいぜいマキバオーくらいだろう
2023/03/02(木) 10:17:40.88ID:ilRGCMDj0
大逃げ逃げが馬鹿みたいに前にいくから先行の位置でギリギリ届くかどうか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.248.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:17:41.23ID:1ZwZ18lap
ビール大好き日本人だしブラックコーヒー好きが多いのもわかるわ
2023/03/02(木) 10:17:43.69ID:gDd3s3Nad
ブラック飲んだら胃が荒れるから微糖かカフェオレしか飲めん
2023/03/02(木) 10:17:52.12ID:s4+HEzZld
グラマでスピ賢育成改めてやってみてわかったけどこのシナリオ根性育成以外と相性悪すぎる
中距離以上は根性最低限でいいから根性3入れるけど根性はスキル重視でいいな
2023/03/02(木) 10:17:58.08ID:JRNEZ73Dp
>>85
差しシービーがルムマぶち抜いてた
2023/03/02(木) 10:18:00.13ID:BLPXgcXDa
青テイオーほんとにつおい?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e324-PYv4 [61.192.1.238])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:18:05.49ID:8diWsxH20
ウマ娘ってキャラ集めながらサポカを完凸させていくゲームだよね
2023/03/02(木) 10:18:14.43ID:97NJtCde0
三大始祖とは仰々しく言うけど要は生ハメ大王ってことだよね
2023/03/02(木) 10:18:16.29ID:nKxSiSoA0
>>69
虹が多く出る時は基本被るよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-E38y [92.202.152.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:18:16.84ID:NshzN3QH0
>>85
後ろ脚質は違うコースだとクソ強くなってるから安心しろ
2023/03/02(木) 10:18:32.56ID:eWbKl8uHp
>>76
根性足りないから三女神で1番早く快楽堕ちする本はよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:18:44.69ID:F+uLFKtE0
>>76
うっ…叡智出るっっ!!!
2023/03/02(木) 10:18:46.23ID:+cWKIzhQ0
青モンニを信じろ
2023/03/02(木) 10:18:50.05ID:D4lYrmk00
コーヒー止めたら胃の調子めちゃめちゃ良くなった
2023/03/02(木) 10:19:09.09ID:MuI++Pwa0
>>76
もう目がサキュバスのそれ
2023/03/02(木) 10:19:11.77ID:ilRGCMDj0
>>95
早めの🐊決めると強い
2023/03/02(木) 10:19:21.37ID:JRNEZ73Dp
>>76
新宿のソープにこういうパンツ履いてるFカップの嬢居る🥺
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.188.19])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:19:22.55ID:9N7UDEq2a
>>85
逃げ育成だけでいよ🤗
2023/03/02(木) 10:19:31.32ID:k9KcLg9A0
>>54
🐶🐶🐶
2023/03/02(木) 10:19:56.32ID:dBQw9nxH0
>>71
ニガニガ黒魔法
2023/03/02(木) 10:20:07.48ID:KGSed3tP0
コーヒーにブライト系入れると胃が荒れなくて丁度いい感じ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:20:08.56ID:6HmQQh370
なあ、もしかして逃げ育成ってコンセ取れるグランドライブの方がいいのか...❓
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:20:14.37ID:+cWKIzhQ0
ターボヘリオススズカの大逃げシスターズ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vVXz [106.130.73.50])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:20:14.83ID:9hja8JPpa
グラマスで納得いくシロキタできないからとりあえずグララでチャンミ用のを一体作っておく事にした
水丸ハロタキ賢ボンラモーヌクリークで充分なのができそうだし
2023/03/02(木) 10:20:32.58ID:hPOKQb2RM
>>71
苦味は意外に慣れるよ
俺はフルーティなクラフトビール→普通のビール→ブラジル風コーヒー→ブラック
のルートで飲めるようになった
2023/03/02(木) 10:20:40.98ID:ePmSJhSma
ほわぁ🐸?
2023/03/02(木) 10:20:43.32ID:BLPXgcXDa
>>105
ミラクルもダスカも持ってない🥺
2023/03/02(木) 10:20:44.37ID:eWbKl8uHp
>>71
身体の中で欠片つくれるぞぃ
真珠みたいなものだぞぃ
2023/03/02(木) 10:20:51.40ID:K1i+vXNEa
無料でラモーヌ出ないんだけど
120連虚無やない?
2023/03/02(木) 10:20:54.55ID:eUHpg2k1d
ラモーヌを所持している
それだけでなんて晴れやかな気分なの
ラモー無の人って毎日が曇り空なんだろうな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.188.19])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:20:57.04ID:9N7UDEq2a
>>112
マジでやめてくれ🥺
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:21:10.09ID:GB2kI4BU0
どうせ白キタに勝てないからチョコボンチョコネス育成せず
テイオーとCB作ったんだけどミスった?
2023/03/02(木) 10:21:10.50ID:pRAK/C3L0
https://i.imgur.com/7tMvI5L.jpeg
いちおつ
カフェと太ももがエッチでドキッとする
2023/03/02(木) 10:21:34.36ID:ePmSJhSma
>>116
レンタルしよう
2023/03/02(木) 10:21:36.47ID:3llBmonyM
>>71
ある日突然美味しいと思う時が来たり来なかったり
2023/03/02(木) 10:21:46.33ID:hcPslvmJ0
>>76
こいつ、おうまpが描く顔に似てるよね
2023/03/02(木) 10:21:51.08ID:k9KcLg9A0
>>71
鮮度と品種や淹れ方によっては別に苦くないのだ🥺
昔からある缶コーヒーのブロックはわざと苦くしてる
2023/03/02(木) 10:22:17.05ID:c262OlDea
周年で結晶1個ぐらいは配布しても良いと思うけどな
未だと結晶貯まって特攻に使ってまた貯めて特攻に使ってしかなくなってる
2023/03/02(木) 10:22:19.12ID:eUHpg2k1d
>>122
ユキノビジンとカフェって種付けしてるっけか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-gogx [110.2.212.219])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:22:20.68ID:gAy8CS3c0
>>122
脱水症状の恐れはないのかなぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:22:22.63ID:+cWKIzhQ0
>>121
白キタはチョコシリーズにハナとれないからむしろきついと思うが
2023/03/02(木) 10:22:33.62ID:OnupkZOt0
>>122
これまだ見たことなかったけど
これはこれは
2023/03/02(木) 10:22:35.78ID:JRNEZ73Dp
>>128
種付けしたけど産まれなかったセフレ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.188.19])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:22:37.17ID:9N7UDEq2a
>>121
逃げ以外育成するの無駄だと思うよ
作り直すかは二次ラウンドにデバフ勢がどれだけいるかによる
2023/03/02(木) 10:22:44.55ID:ZyG3BX2na
コーヒーブラック以外で飲む奴なんなの
それもうコーヒー牛乳やん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:22:59.49ID:6HmQQh370
わいは220連でラモーヌ完凸したから運は良い方だが、無料はラモーヌどころかSSRいっこも出ないわ
有償と無料で確率変えてるんか?
2023/03/02(木) 10:23:13.48ID:c262OlDea
>>134
うん、だからコーヒー牛乳飲んでる
2023/03/02(木) 10:23:22.48ID:k9KcLg9A0
>>127
アニバ第三弾でキャラ選択券と結晶一つ、信じてるぞサイゲの中のレジスタンスよ🥺
2023/03/02(木) 10:23:28.77ID:eUHpg2k1d
>>132
見方を変えたらとんでもない悲しい2人じゃねえか
2023/03/02(木) 10:23:41.33ID:LUSYnY440
>>119
それどころか無料で虹すら見て無いんだわ
2023/03/02(木) 10:23:42.29ID:s4+HEzZld
今回白キタとデバフ2でいいよな
クリオグリ品評会ならぬ白キタ品評会
2023/03/02(木) 10:23:44.09ID:6p9K9voYM
コーヒー飲むと興奮してもないのにちんちん勃起するから困る😞
2023/03/02(木) 10:23:49.60ID:JRNEZ73Dp
1コマの絵柄でシコるのはウラシコより犯罪臭がする🤔
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:23:55.03ID:6MGqDPjM0
朝コーヒー飲むとうんちしたくなるよな
2023/03/02(木) 10:23:56.05ID:iQiFyXca0
>>134
好きな飲み方すりゃええんやで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:24:06.21ID:+cWKIzhQ0
ブラックは朝飲むにはいいけど胃が荒れるからやめた
2023/03/02(木) 10:24:10.63ID:ePmSJhSma
>>129
利尿作用があるからな、山はトイレ無いし…
なんか俺も登山したくなってきた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:24:40.97ID:6HmQQh370
去年のアニバで結晶配ったっけ?
どうせ第三弾は新ガチャでさらに金をむしり取る発表しかないとワイは思ってる
2023/03/02(木) 10:24:42.08ID:mOfBBn2P0
ブラックコーヒーって海外じゃあんまり飲まれてないんやろ?
2023/03/02(木) 10:24:46.99ID:7tWdujl7a
花粉のシーズンに登山ってマジ?
2023/03/02(木) 10:24:49.24ID:hPOKQb2RM
>>134
コーヒー牛乳も美味いからな
2023/03/02(木) 10:24:56.70ID:3Wl9Pl+d0
ユーバーレーベンが屈腱炎で引退してしまった・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:25:01.74ID:4cUTCt470
カフェはコーヒーは好きに飲めばいいと公言してる天使
2023/03/02(木) 10:25:06.29ID:OzWSBCIKa
差しスペ試してみたいのだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:25:11.48ID:GB2kI4BU0
>>130,133
チョコたち作るかー…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:25:20.81ID:6MGqDPjM0
>>147
結晶は初回だけ
2023/03/02(木) 10:25:30.20ID:Frce775pd
エナドリ飲むよりエスプレッソのショット飲む方がカフェインキメれるよ
2023/03/02(木) 10:25:30.23ID:hcPslvmJ0
>>109
https://i.imgur.com/aY7TNki.jpg
2023/03/02(木) 10:25:33.94ID:LUSYnY440
第三段は期待してええんか?
萎えぽよやねん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-t5he [1.79.89.29])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:25:35.91ID:FGccjf8Id
白いキタサンブラックは、白い恋人ブラックみたいな感じ
2023/03/02(木) 10:25:57.33ID:k9KcLg9A0
天使👼って実は争いの尖兵だよね...
2023/03/02(木) 10:26:00.14ID:BLPXgcXDa
去年のアニバって交換チケ配布あったっけ?
と言うか虹結晶ほんと配布しないよな

実装記念に配布しただけとか😡
2023/03/02(木) 10:26:10.93ID:biCQjYwha
>>149
エベレストなら花粉もほとんど飛んでないからゼロ花粉といえる
2023/03/02(木) 10:26:13.03ID:Z1Raxo5/a
>>158
まあ去年よりはショボくはならんやろうから流石にセレチケ配布はあると思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1q8I [106.128.188.19])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:26:21.10ID:9N7UDEq2a
去年の第三段はミッションでチケ貰えてたはず
2023/03/02(木) 10:26:21.47ID:THR6dUee0
コーヒー飲んでおしっこすると凄まじいコーヒー臭するのちょっと怖い
どんだけ香り成分強いんだよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:26:25.60ID:6HmQQh370
第三弾っていつアナウンスやるの?
2023/03/02(木) 10:26:42.46ID:jWrypJJFa
結局、糖分欲しいだけの雑魚が多いんだよな
2023/03/02(木) 10:26:51.99ID:aDCyziFCd
>>147
結晶は来ないけど引換券は来るはず
2023/03/02(木) 10:26:53.63ID:THR6dUee0
>>160
メガテンのエンジェルが1番解釈一致してるわ
2023/03/02(木) 10:27:02.31ID:OnupkZOt0
>>151
ダメな雰囲気あったけど5歳まで走ったし十分かなって気もする
2023/03/02(木) 10:27:07.65ID:s4+HEzZld
ユーバーレーベンガチで引退か
ゴルシ産駒の中でも特にズブくてパワー無かったしいい子産んでもらおう
2023/03/02(木) 10:27:10.48ID:Z1Raxo5/a
>>166
来週頭ぐらいじゃね?
2023/03/02(木) 10:27:21.10ID:Ah1ULpox0
>>166
ストーリーイベントが終わる3/10な気がする
去年はそのタイミングだった
2023/03/02(木) 10:27:32.08ID:eWbKl8uHp
>>160
👿争いしか起こさないとか最悪じゃん
滅ぼさなきゃ
2023/03/02(木) 10:27:33.04ID:3Wl9Pl+d0
エナドリは糖分がエグいから
ブラックコーヒー飲んだ後にブドウ糖の塊である大粒ラムネをガリガリ食ったほうがにいいぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:27:35.78ID:+cWKIzhQ0
スバクチョコチョコで白北固有不発できるからどうだろうね
2023/03/02(木) 10:27:39.07ID:hPOKQb2RM
>>152
でも流石にシロップにするのは許容出来ない模様
2023/03/02(木) 10:27:47.05ID:7i7gqMjRa
アイドル事務所の代表が10代の女脅して性行為200回以上して逮捕か🥺
僕はマヤちんとスイーピーにはそんなことしないからね🥺🥺
2023/03/02(木) 10:27:47.12ID:+PULnaO40
>>148
日本人はお茶文化で慣れてるとか言う話
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vVXz [106.130.73.50])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:28:07.76ID:9hja8JPpa
今回は逃亡者必須じゃないからまな板の呪い使わなくていいのもグララ向き
先行はグラマスで頑張る
2023/03/02(木) 10:28:12.53ID:nM8BMcfb0
おしっこの臭いというならトマトパスタ食べたあととか強烈なトマト臭するよな
2023/03/02(木) 10:28:13.23ID:Pbydv7w8a
砂糖は甘え
2023/03/02(木) 10:28:24.80ID:QLKw8Ort0
賢オグリとかいうクリオグリを引き下げるために実装した失敗サポカなんだったの?
2023/03/02(木) 10:28:32.98ID:eWbKl8uHp
白キタを制する者が🐟🏆を制す
2023/03/02(木) 10:28:56.59ID:k9KcLg9A0
>>174
悪魔は神に逆らっただけで悪に認定されたからな😭欲望なんてみんな持ってるのに

無料でラモーヌ3凸したい🥺😈
2023/03/02(木) 10:29:08.80ID:Q6vRIUVGr
>>151
マジやん
ゴルシ産駒のG1馬が
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:29:15.53ID:+cWKIzhQ0
育成むずいしまだラモーヌ完凸してないからとりあえずグララで逃げ育成してる
2023/03/02(木) 10:29:31.99ID:Ah1ULpox0
忘れちゃいけないのがもうすぐ3/14だということなのだ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-cISb [153.139.128.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:29:32.35ID:ilwZzXPf0
>>183
運営「次はシングレのグルサポを人権性能で出して何とかします😊」
2023/03/02(木) 10:29:50.46ID:CYU0lgzl0
ウマ娘でコラボするとしてもコラボ衣装を着せる程度だろう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:30:14.13ID:o/x46k2vH
ユーバーレーベン結構人気あったよな🥺
2023/03/02(木) 10:30:29.77ID:Q6vRIUVGr
ユーバーレーベンの成績どんなもんだったか見たら新馬戦とオークスの2勝のみなのな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vVXz [106.130.73.50])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:30:39.01ID:9hja8JPpa
ターボ出したいけどターボとシロキタ出したらシロキタが機能不全に陥るから出せない
大逃げって編成に気を使うから苦手だ
2023/03/02(木) 10:30:51.83ID:SfvgEKjlr
>>122
これ、あまり知られてないんですけどカフェってえっちなんです
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-cISb [153.139.128.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:31:18.24ID:ilwZzXPf0
>>191
白いアレの娘だったからな🥺
2023/03/02(木) 10:31:18.60ID:KGoIEJgi0
玉座に慣れてくるともうこれ無しじゃやってらんないな
やばいくらい情熱ゾーン出まくって美味しい時あるし
2023/03/02(木) 10:31:50.10ID:SfvgEKjlr
>>146
俺と山に虹をかけようぜ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:31:54.83ID:lZxqCvfva
ここでコーヒーの苦味を引き立たせるために
ほんの少しだけ加藤するって聞いて美味しそうとおもた☺
2023/03/02(木) 10:32:03.14ID:9hIotW+U0
>>181
ミートソースの時でも匂うな
香料が原因なんかな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:32:08.64ID:6HmQQh370
>>168
去年はウマの引き換え券とサポカの引き換え券どっちだっけ?
2023/03/02(木) 10:32:10.89ID:7i7gqMjRa
玉はスキル考えた結果入れる枠が無くなった😭
弱いとかじゃないんだけどね🥺
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:32:14.39ID:lZxqCvfva
>>188
まだお返し買ってないわ😰
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-1zbp [125.194.63.119])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:32:15.35ID:bZKR3z3XM
ラモーヌ後残り60連無料で来る気がしない
2天で2凸とか負け組だろ
2023/03/02(木) 10:32:30.44ID:biCQjYwha
金鯱賞なんか目指さず秋まで遊んどけばよかったんだよ
2023/03/02(木) 10:32:45.85ID:Ah1ULpox0
>>198
武藤で飲め😠
2023/03/02(木) 10:33:13.42ID:8akqAnRzd
あれ?太陽の叡智弱くね…罠スキルかよ
2023/03/02(木) 10:34:01.42ID:tqSPp1cm0
2ndアニバーサリー第四段まであるんだろ
いい加減恒常のレジェンドレース増やしてもいいと思うんだけど
2023/03/02(木) 10:34:06.54ID:qq1T62Vi0
今日も何も当たらんかったわ
2023/03/02(木) 10:34:07.42ID:CYU0lgzl0
このシナリオ一度噛み合わなくなると立て直し難しいわ
2023/03/02(木) 10:34:11.95ID:Ah1ULpox0
>>200
サポカだったよ
https://twitter.com/uma_musu/status/1500670093352902657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 10:34:14.64ID:+AnWquHW0
>>181
青の洞窟とかだと匂わなかったような
安いやつだと匂うね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:34:20.73ID:Y/qk5fPh0
お茶や麦茶はみんな大好きなのに
コーヒーは嫌いな人は多いな
2023/03/02(木) 10:34:26.35ID:EqzyuVJa0
目が覚めたのかルムマのグラマス個体が徐々に減ってグラライ個体増えまくってるんだけど

このシナリオ大丈夫か?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gI+v [106.128.109.47])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:34:33.89ID:DMRv60Y9a
>>201
お前SSR6枚のイベント完走すると思ってんの
2023/03/02(木) 10:34:48.49ID:gg+aVKYg0
コーヒーやめようとしたらしばらく頭痛で苦しんだわ
2023/03/02(木) 10:34:50.41ID:BLPXgcXDa
>>206
運営「どうせみんな、赤の知識ばっか取るやろうからスキルは弱くしたろ🤪」
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:34:55.13ID:6HmQQh370
根性育成苦手だからこのシナリオ嫌い🥺
グラライに引きこもりたい
2023/03/02(木) 10:35:12.18ID:KGoIEJgi0
>>187
これの育成難しいってどんな知能してんだって感じだぞ
知識表の1番目と5番目を任意の色にして最優先でX2の欠片回収するだけで確実に一定のランクまでは上がるし
注意点は今までの様に眼の前のトレーニングをふまなければいけないという固定観念にとらわれないこと
とにかくX2の欠片最優先
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBS1 [106.146.68.181])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:35:18.98ID:Nqxg0XAla
叡智

青>>>>>他


青強すぎんよ
2023/03/02(木) 10:35:30.89ID:s4+HEzZld
グラマやればやるほど廃人仕上げじゃなく良馬場いらないならグララのほうが強くて困る
2023/03/02(木) 10:35:43.26ID:JfnUTjPJ0
ピックアップってなんだよ!
https://i.imgur.com/S720YTA.jpg
2023/03/02(木) 10:35:45.65ID:gDd3s3Nad
>>151
オークス以降伸びてなかったからしゃーない
デアタクもはよ引退しろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:35:50.57ID:lZxqCvfva
>>217

https://i.imgur.com/1fMG3dV.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wpI/ [49.98.172.147])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:35:52.33ID:dMtczSqld
とれせーん💕ふぁい💕ふぁい💕
2023/03/02(木) 10:36:05.88ID:8akqAnRzd
>>213
そういや昨日の夜ルムマやったらグララ産のほうが多かったな
もちろん使い回しではなかった
2023/03/02(木) 10:36:08.61ID:eWbKl8uHp
叡智下げがちらほら見られる
こうどなじょうほうせん

大海🌊 話題にならない
太陽🌞 下げられ中
大地⛰ 体感できない
2023/03/02(木) 10:36:20.21ID:7i7gqMjRa
>>214
スキル考えた結果入れる枠が無くなったに対して何故SSR6枚完走になるの🥺
玉抜いたの怒ってるなら謝るよ🥺
2023/03/02(木) 10:36:44.02ID:3Wl9Pl+d0
デアタクははよ引退して3Dモデルお披露目してほしい
そうしたらコイカツ組がウマシコ作ってくれる
2023/03/02(木) 10:37:08.82ID:BLPXgcXDa
>>226
実際必須やないみたい
ポイント余って他に取るもんなきゃくらいやろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-1zbp [125.194.63.119])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:37:25.08ID:bZKR3z3XM
>>213
スピードは大事って事だろ
2023/03/02(木) 10:37:28.46ID:JRNEZ73Dp
>>214
SSR6枚でクリオグリ育成したらクラシック1月のラモーヌだけ完走したわ🥺
アンスト🐊良ババスピスタプランX何も無し🥺
2023/03/02(木) 10:37:31.65ID:KGoIEJgi0
>>219
グルサポ(玉座)積んでないとその青の叡智の恩恵の意味がわからんと思うわ
2023/03/02(木) 10:37:53.85ID:biCQjYwha
>>227
大盛りねぎだく玉、これよ
2023/03/02(木) 10:38:10.97ID:QLKw8Ort0
>>218
1番目の欠片でいい練習がなくて5番目で取ればいいかと思って適当に練習すると5番目の欠片も
友情やら目標レースでうまく取れずに呼びたくない女神が出て来るんだ
2023/03/02(木) 10:38:14.55ID:8X/EMysL0
結局目標レース直前に欠片溜まった時は叡智使って欠片2個貰う方が良いのか
叡智キープして欠片押し付け回避する方が良いのかどっちなんだろう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:38:25.16ID:6MGqDPjM0
>>213
仕上がりのステ見てもグララでもよくねって感じだからな
好きな方でやればいいよ
2023/03/02(木) 10:38:27.39ID:O9mdADDcM
160連SSR0wwwwwwすまんもうラモーヌじゃなくていいから光ってくれwwwwwwww
ガチで史上最悪に沼ってる
ウマ娘つれぇよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:38:29.76ID:lZxqCvfva
最近は刻みネギよりみじん切り玉ねぎトッピングの方がすき☺
2023/03/02(木) 10:38:39.30ID:JRNEZ73Dp
デアリングタクト引く気なかったけど黒スト黒手袋枠はこちらも抜かねば無作法と言うもの…
2023/03/02(木) 10:38:53.05ID:JVqs57/fa
>>218
SWBC後に5連続で友情無し、欠片×2のお出かけ、おやすみ無し食らった俺からすれば、グラライよりも運ゲー感強いと感じる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:38:54.81ID:6HmQQh370
スピパワ賢育成でスピ1500パワ1300賢1300みたいなのなら作れるけど、根性が600以下とかになって、
むしろハローで根性盛れるグラライ産の方が勝てるまである

根性育成だとパワーとスタミナの数値が半端になってあかん😖

下手くそすぎて嫌になる🥺
2023/03/02(木) 10:38:55.98ID:eWbKl8uHp
>>237
とかあさ
2023/03/02(木) 10:39:18.42ID:CYU0lgzl0
根性育成でいい短距離マイルならグラマス産出てくるんじゃね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gI+v [106.128.110.230])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:39:25.21ID:jaewPYlia
サービス開始からやってるが1天井完凸みたいな強運一度もないんだがサイゲ
2023/03/02(木) 10:39:43.97ID:3Wl9Pl+d0
>>237
すまんな
お前のガチャ運
俺のアカウントが食っちまった
2023/03/02(木) 10:39:52.15ID:+cWKIzhQ0
>>218
理想目指すのが難しいって事だよ
試行回数がグララの比じゃない
2023/03/02(木) 10:39:54.63ID:hPOKQb2RM
>>209
ジュニアで叡智揃わなかったら諦めてるわ
2023/03/02(木) 10:40:08.13ID:SfvgEKjlr
>>244
1回だけあるわ


ナカヤマ🥺
2023/03/02(木) 10:40:13.69ID:tqSPp1cm0
グラマスにこそ練習(欠片の色含む)シャッフルアイテムがほしいよな
2023/03/02(木) 10:40:32.68ID:KGoIEJgi0
>>230
スピードっていうか加速ゲーなのは変わらんので無理に慣れないシナリオでやらなくてもって層がいるんだろ
そもそも加速スキルが載ってないステ主体の個体なんてハリボテだしな(特に根性育成産)
2023/03/02(木) 10:40:33.75ID:wvcEFbwn0
サイゲ
グラマスで色々なサポカ使うと強いウマ娘作れます

ユーザー
ガチャがきつくてサポカ無いのでグラライでやります

結局はこうなるのか
2023/03/02(木) 10:40:34.18ID:hPOKQb2RM
>>215
緑茶か紅茶かエナドリを飲むといいぞ
2023/03/02(木) 10:40:53.34ID:BLPXgcXDa
ワイの150連目でラモーヌ1枚やぞ😡👊
他はすり抜けでクリスエス、旧スタミナカフェ、新規でタイシン😭😭
2023/03/02(木) 10:41:31.94ID:QMOj4EWhd
>>253
1枚出てるだけマシやぞ😡😡😡
2023/03/02(木) 10:41:40.19ID:KGoIEJgi0
>>234
当然は欠片の個数も考慮に入れなきゃだぜ
2023/03/02(木) 10:41:45.20ID:ztEEz5pv0
力こそパワー
https://i.imgur.com/vupmSnS.jpg
https://i.imgur.com/gBeC0nW.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:41:50.58ID:lZxqCvfva
>>253
ゼロ枚😡👊
2023/03/02(木) 10:41:59.90ID:EqzyuVJa0
今回は前脚質が強くてシナリオで金スキル確定で取れる今回が例外なだけ?
春天になったら流石にグラマス強いと思うけど
2023/03/02(木) 10:42:03.25ID:UZd1T8hQ0
どいつもこいつも自慢話ばかりしやがって
すざけんなよ😎
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.7.239])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:42:10.56ID:vUGFMuen0
よし遂に揃ったぞ!ダートチャンミこれで行くぞ行くぞ行くぞ
…で、次のダートチャンミいつ?🥺

https://i.imgur.com/jrHpsud.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:42:10.55ID:6MGqDPjM0
NEO UNIVERSEの勝負服はココン+里芋な感じか
https://i.imgur.com/awvIjsW.png
2023/03/02(木) 10:42:23.96ID:BLPXgcXDa
>>244
CBの時に260連で完凸出来たのが1番いい結果だったわ
ハロタキの時は370連でハロタキ完凸やったな😭
2023/03/02(木) 10:42:36.61ID:ATAj9it40
無料分で回しただけだけど150回くらい回してる
あれこれ1枚ラモーヌと交換できる感じか
2023/03/02(木) 10:42:46.65ID:KGSed3tP0
パワーこそ力か
2023/03/02(木) 10:43:01.39ID:s4+HEzZld
グラマはかけらの性能下げて累計されていく形になって女神も最低1つストックされるようにしてきてくれ
それまでグララするわ・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:43:05.64ID:6HmQQh370
去年末スイーピーは80連で缶凸したわ
引く気なかったけど、おはガチャで2枚出たから、なら一天回してみよかで80連までに3枚出た

完凸してる人少ないのかな?
よく借りられてるから助かる
2023/03/02(木) 10:43:07.28ID:z3se3hex0
>>253
332連でラモーヌ1枚タイキ1枚代理1枚やぞ😡
2023/03/02(木) 10:43:10.67ID:Ah1ULpox0
ガチャの引きは確率計算すると少し冷静になれる
でも極端に下振れを引いた時もそれが数字で分かるからやっぱり辛い
2023/03/02(木) 10:43:25.83ID:eWbKl8uHp
>>256
ドトウタイキ尊い好き
2023/03/02(木) 10:43:38.02ID:CYU0lgzl0
欠片取らない選択肢を作ってほしかったわ。お出かけにもいらない欠片が来て詰む場合がある
2023/03/02(木) 10:43:38.37ID:KGoIEJgi0
>>240
たしかに運もあるが序盤に青叡智をなるべく使うと玉座が光ってくれやすくなる
そうすることでX2が増えやすくなるので楽になるぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-mZX8 [49.109.0.248])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:43:39.32ID:aKvsGAn60
>>244
俺はパワームテキとトプロが完凸した
どっちもサイゲに殺されたけど
2023/03/02(木) 10:43:42.62ID:6Z5EQace0
おれ引換券がきたら玉座完凸するんだ
2023/03/02(木) 10:43:58.26ID:nvcBpyKid
>>241
下手くそじゃなくてそれが普通だと思うのだ
2023/03/02(木) 10:43:59.84ID:QLKw8Ort0
長距離になればスタミナ入れたり結構サポがばらけるからな
長距離ならグラマス使う可能性はある
2023/03/02(木) 10:44:07.00ID:MgT6cPn9a
デアタクちゃん「いやじゃいやじゃ!まだウマ娘になんかなりとうない!♨💦」

抜ける😭
2023/03/02(木) 10:44:11.52ID:D4lYrmk00
>>261
シチーえっど
2023/03/02(木) 10:44:11.67ID:o7fRwcPUa
グラライでいいのがバレたら玉座が、、
2023/03/02(木) 10:44:34.58ID:Ah1ULpox0
春天は春天で黒キタサンが強くてよく見かけたりするんかな
2023/03/02(木) 10:44:37.22ID:LUSYnY440
>>206
スペックだけ見ると弱いけど、中盤金スキルだから位置取りには強いぞ
2023/03/02(木) 10:44:46.01ID:Gwmqt+wLa
白キタサンは逃げが強い今回だけじゃなく中距離全部強いでいいの?
引換券使っちゃうぞ
2023/03/02(木) 10:44:46.57ID:nadLgpaYd
200連虹無しは3%と思えないくらいよくある
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:44:57.55ID:6HmQQh370
>>274
ワイだけが下手くそと思ってた
安心した
2023/03/02(木) 10:45:11.61ID:RAGPOpBkd
トプロとヤエノムテキひどいよな
シナリオで配られたらどうしようもないよ
2023/03/02(木) 10:45:39.90ID:BLPXgcXDa
長距離は差しならクリスエス、追い込み先行はスタミナスペちゃん使うやろ🥺
2023/03/02(木) 10:45:44.61ID:JVqs57/fa
欠片で上げたいステの欠片ばかりになった場合、叡智使わず何週か上げたいステの練習するの強かったりする?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:45:47.20ID:6MGqDPjM0
ポッケちゃん超ミニでほぼ全裸みたいなもんやな
2023/03/02(木) 10:45:47.25ID:LUSYnY440
>>240
そこグラライのラスト練習三回枠だから、どちらにせよだよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:45:53.29ID:6HmQQh370
トプロ殺しはマジ酷い
2023/03/02(木) 10:46:01.01ID:SfvgEKjlr
スピ1500スタ700パワ1000根性1000賢さ1000
とかみたいな中途半端な個体が限界なんだが🥺
なおラモ玉無し
2023/03/02(木) 10:46:23.37ID:0uEEIlcZ0
アニメ3期終わるまでキタサンずっと強いぞ
2023/03/02(木) 10:46:29.36ID:aDAFhWWQp
最近何かのイベントで尻尾タッチみたいなエッチなイベント見た気がするんだけど誰の何てイベントかわかる奴いる?CBだった気がするんだけど
2023/03/02(木) 10:46:29.42ID:DjqL+PSO0
うおおおおおおおおおおおおおおお
ラモーヌ一天完凸確定来たあああああああ
2023/03/02(木) 10:46:30.65ID:6Z5EQace0
スキポきついけど良鬼・全霊・太陽or大地は貰えるしグララは不利
2023/03/02(木) 10:46:35.00ID:2pxdHUS50
無料弾き終わったあとに110連して引けなくても天井交換すれば完凸確定なら虹入れるのはもったいないよね?
2023/03/02(木) 10:46:38.56ID:KGoIEJgi0
>>246
完璧を目指すならどのシナリオもそれなりの試行回数は必要だろ
叡智の獲得数を3.4.4.1で終わらすのはそれほど難しくない(それさえやれてればある程度の個体になってるはず)
2023/03/02(木) 10:46:45.20ID:JRNEZ73Dp
トプロは良馬場ヒント3あるから安く取るのには最適なままだぞ
パワボあるしレース出ても許される叡智システムに噛み合ってるし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:46:48.55ID:+cWKIzhQ0
え、また王座が死ぬのか?
2023/03/02(木) 10:46:57.50ID:RAGPOpBkd
俺もグラライに帰るかあ
グラライで作ったのでチャンミ勝てませんってなったらもう素直に引退だな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-l/He [133.200.34.225])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:47:04.85ID:iGbnPTtc0
CBクリークの時は180連で両方完凸したわ
確率ぶっ壊れてた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-yeYs [157.107.86.99])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:47:30.88ID:Kb9R4i310
>>292
ゼファーの尻尾ハグじゃね?
2023/03/02(木) 10:47:35.20ID:JVqs57/fa
>>288
グラライはレッスンで得意率底上げされるけどグラマスの叡智の方が得意率底上げ効果弱いんじゃなかったっけ?
2023/03/02(木) 10:48:07.25ID:QLKw8Ort0
>>294
でも大前提のステと赤因子考えると不安定なグラマスだとなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:48:13.22ID:6HmQQh370
>>295
追加3万3千円を高いと思うか安いと思うかだろう
2023/03/02(木) 10:48:13.28ID:Kh12D+C3a
グラマス産も勝ってるけど無駄にスキルでスピード底上げしてるんだよなw
2023/03/02(木) 10:48:26.68ID:z3se3hex0
>>295
完凸確定なのに虹入れるとは🤔
2023/03/02(木) 10:48:29.95ID:2pxdHUS50
>>298
もともと生き返ったか微妙だったのに声のでかい奴が復権復権叫んでただけだろ
2023/03/02(木) 10:48:37.84ID:s4+HEzZld
>>298
玉座が死んだのではなくて玉座が強いシナリオが瀕死
玉座は強いから安心していけ
2023/03/02(木) 10:48:52.34ID:KGoIEJgi0
とにかく何も美味しいものがないターンは積極的に玉座踏む
これ鉄則だわ
2023/03/02(木) 10:48:57.70ID:6Z5EQace0
グラライは目標レース格差も顕著
キタサンナリブとかUFよう作らんわ
2023/03/02(木) 10:49:02.27ID:qq1T62Vi0
もう既にラモーヌ復刻待ちの気分
2023/03/02(木) 10:49:08.80ID:BLPXgcXDa
トプロは地味にファン20万がキツい
短距離マイルは特に😭
クラマ用だろあれ😡
2023/03/02(木) 10:49:10.29ID:e90GYBRh0
お前らあの優しかったハローさんをもう忘れちゃったのか
https://i.imgur.com/Y9av5gP.jpg
2023/03/02(木) 10:49:12.17ID:0uEEIlcZ0
無料期間終わった1週間後チャンミだから
今の内にウンスとタキオンでレシート因子作っておけよ~
2023/03/02(木) 10:49:19.75ID:eWbKl8uHp
>>308
スタミナ1900が大体悪い
露骨な調整
2023/03/02(木) 10:49:41.24ID:2pxdHUS50
>>304
石はまだ有るで

>>306
今3凸で天井すれば完凸という事ね
2023/03/02(木) 10:49:56.56ID:85rYQKRu0
ガチャの話題か?
俺の不幸自慢ええか?
520連でラモーヌ無しSSR5枚だわ
俺以上のやついるか?
2023/03/02(木) 10:50:01.33ID:EqzyuVJa0
昨日見たグラライ産のUF7白キタはどんな上振れしたんだってレベルで強かった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Hmrx [126.166.128.136])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:50:21.89ID:oTZjDTg6r
メイクラに帰ろうとしてたベンジャミンと立場逆転してて🌿
2023/03/02(木) 10:50:23.87ID:Oi0eamCj0
しかし、今回は怒涛のやる気連打と1育成で起こる謎の一桁%~10%くらいの練習失敗が辛すぎるな

18%とか実質30%とは言え、踏まなきゃH絡みでいけないのに高い確率で失敗するのは分かるが、8%とかでも余裕で失敗するとか・・・
2023/03/02(木) 10:50:25.28ID:LBxRonc30
2つ目の叡智は合宿で使うこと多いと思うのだけど、いつまでに2つ取れたら年間4つ取りに行く?
3つなら確実に年末赤でいけるけど、4つ狙いに行くとたまに事故ってしまう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-l/He [133.200.34.225])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:50:45.08ID:iGbnPTtc0
最初の200連はラモーヌ0枚でゲロ吐いたわ
300連で2凸まで来たけど
無料分であと1枚来ますように🥹
2023/03/02(木) 10:50:45.90ID:D4lYrmk00
スピパワ賢なら因子根性も混ぜていい気がしてきたわ
2023/03/02(木) 10:50:50.11ID:z3se3hex0
>>312
ジャパンカップと有馬走れる中長距離用だよ
それでも本気出せるのはシニアからだけどな🤔
2023/03/02(木) 10:51:05.19ID:BLPXgcXDa
>>317
スクショ貼らないと😡
2023/03/02(木) 10:51:17.25ID:CYU0lgzl0
>>286
場合による。ジュニアなら叡知優先、シニアなら欠片ボーナス優先は全然あり
2023/03/02(木) 10:51:22.17ID:CUKaomgW0
>>317
スピマル3天+虹で3凸
2023/03/02(木) 10:51:22.89ID:tqSPp1cm0
グラマスやっててランダム発生でハローさん出てくると不審者かと思ってしまう
2023/03/02(木) 10:51:35.45ID:nvcBpyKid
>>323
スタミナ凹むと思うのだ
2023/03/02(木) 10:52:09.40ID:i0Vr/FMFd
>>313
俺のところにはろくに挨拶に来なかったんだが?
2023/03/02(木) 10:52:10.40ID:Ah1ULpox0
クラシックの目標レースでダービーJC有馬を走る不退転のウマ娘がいるらしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:52:16.39ID:6HmQQh370
なあ、グラマスシナリオ失敗だよな?

グラライは色々言われつつも、インフレしたのは衆目一致だと思うが、グラマスはそこまでの感じはしないし...
2023/03/02(木) 10:52:24.14ID:wR1UF4XK0
H中はトレーニング失敗しないくらいでもいいよな
2023/03/02(木) 10:52:41.28ID:nvcBpyKid
結局グララでのスタミナ根性の盛り方分からず終わったのだ😥
多分合宿で踏むんだろうけどそんな都合よく集合してないのだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4sy [106.130.73.181])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:52:45.09ID:dTvB0xfGa
唾飛ばないくしゃみの仕方教えろ🥺
マスクが唾液臭くなる🥺
2023/03/02(木) 10:52:51.80ID:LUSYnY440
>>321
5月頃に溜まったら行く
8月合宿内の叡智解放は目指さない
2023/03/02(木) 10:52:53.99ID:D4lYrmk00
>>329
助けてくれ😭
2023/03/02(木) 10:52:57.18ID:biCQjYwha
ユーバーレーベンがウマ娘に来たら面白そう
2023/03/02(木) 10:53:00.32ID:O4+VqAUsH
グラマス強化しろやサイゲ
己の過ちを認めろ
2023/03/02(木) 10:53:08.56ID:JRNEZ73Dp
>>335
口閉じて鼻から飛ばせ🥺
2023/03/02(木) 10:53:33.99ID:2pxdHUS50
>>329
パワー二枚入れてたらスタ800くらいはいくだろ
2023/03/02(木) 10:53:40.99ID:CYU0lgzl0
>>332
大失敗だよ。脚色含めて環境が結局変わってない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.60.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:53:43.41ID:fODDaRpHp
グラライだとサポカ揃える必要ないんだよな
2023/03/02(木) 10:53:46.53ID:s4+HEzZld
>>332
むしろシナリオ性能的には下がってる
その調整に無理やりシニア12月終わった後の練習追加で帳尻合わせてるしな
2023/03/02(木) 10:53:53.20ID:D4lYrmk00
>>335
唇と鼻の間押すとくしゃみ引っ込むのだ
2023/03/02(木) 10:53:56.05ID:t/Dcjdl/0
>>335
1日で使い捨てるんだから臭くならんだろ
2023/03/02(木) 10:53:59.08ID:LUSYnY440
>>317
俺もスピ丸三天プラス虹
2023/03/02(木) 10:54:06.80ID:Ah1ULpox0
>>334
少なくともスタミナは因子とレッスンで地道に上げてたわ
中距離くらいなら割と何とかなってた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-TMyX [27.91.165.163])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:54:15.26ID:P9pHtit10
結局因子の継承量ってあんまり上がってなくね?🥺
寧ろ悪化したような感覚あるんだが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-l/He [133.200.34.225])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:54:17.06ID:iGbnPTtc0
インフレしすぎはゴミだけどUFすら安定して作れないからやってて楽しくないわ
結局ソシャゲが楽しいのって目に見えてインフレした時だからな
2023/03/02(木) 10:54:17.11ID:b3ynOtRE0
とりあえず今回はこのままやろうぜ
修正いれるにしてもチャンミの後でいいよ
このシナリオ正直クラマと同じ匂いがしますわ
2023/03/02(木) 10:54:27.25ID:hcPslvmJ0
ユーバーレーベン引退すんのか
なんかこいつも体質がイマイチだったな
2023/03/02(木) 10:54:32.09ID:BLPXgcXDa
ハフバの交換チケ残ってれば今回の13000円の交換チケ2枚、更にこの後第3弾4弾辺りで交換チケ配布されれば未所持からスピマルか便座を3凸に出来ちまうんだ😉
2023/03/02(木) 10:54:34.93ID:nvcBpyKid
>>337
根性切ればいいってのは求めてる回答じゃないと思うからフラフラしやすくてトレ効果高いサポカをいれて更に黄色で爆発させるのが1番いいのだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-dn/J [126.247.143.230])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:54:39.97ID:JkqqmElxp
>>335
もうすぐ岸田がマスクしなくていいようにしてくれるらしいぞ🤓
2023/03/02(木) 10:54:57.93ID:CUKaomgW0
>>332
グララは運営的には1250までしか上げないつもりだったのが
インフレせざるをえない状況に追い込まれた結果でしかないし
2023/03/02(木) 10:55:05.45ID:LUSYnY440
>>344
あー、あれ何で期間あるかと思ったらそういう?
叡智貯めるために無理やり期間作ったんだと思ったわ
2023/03/02(木) 10:55:11.68ID:wvcEFbwn0
>>342
育成中だと脚色の効果結構あるんだよな
ルムマだとなんだこれレベルになるけど
2023/03/02(木) 10:55:24.30ID:nvcBpyKid
>>348
自分もそうしてたけど800超えた事ないから疑問だったのだ🤔
2023/03/02(木) 10:55:31.85ID:z3se3hex0
>>332
これはインフレしたと感じたのはクラマやね
2023/03/02(木) 10:55:32.23ID:PUIXsFQYr
無毛ヌの事ハゲって呼ぶのやめろよ‼
2023/03/02(木) 10:55:47.03ID:JMnUCjPvM
UF行かないのってどんだけ下手くそなん🤣
2023/03/02(木) 10:55:48.02ID:aDAFhWWQp
>>301
それだわサンクス

https://i.imgur.com/8Tv7kL6.jpg
https://i.imgur.com/t7KL6OY.jpg
これのお陰でデジタルの
https://i.imgur.com/9YX6Rlu.jpgこれが性的な発言に見えて助かる
2023/03/02(木) 10:55:55.63ID:6Z5EQace0
今度はマスクを少数派にしたいらしい
花粉飛んでるわバカタレ
2023/03/02(木) 10:55:58.39ID:YXN/PmdHa
花粉が過去10年で最多なのに反マスクガイジに絡まれる日々が始まるんだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-mZX8 [49.109.0.248])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:56:02.88ID:aKvsGAn60
>>337
あのねお兄様
スタミナが盛れるパワーカードがあるの
2023/03/02(木) 10:56:10.28ID:Ah1ULpox0
>>359
あー800超えか…
自分もしたこと無いかも
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4sy [106.130.73.181])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:56:17.14ID:dTvB0xfGa
色々とご指導ありがとう🥺
鼻から噴射すると鼻水と鼻くそがねちょってした🥺
2023/03/02(木) 10:56:33.36ID:CIPaZUcwd
目標レースで嫌がらせのようにピース2つ寄越す青女神に殺意わいてくる🥺
2023/03/02(木) 10:56:40.14ID:QLKw8Ort0
逆算すればわかると思うが友情4回で最速で2ヶ月と発動日が必要つまり10月の前半には女神使いきれていないといけない
やるなら合宿最初の7月前半で黄色使って89月はためて10月前半に使うっていう年4回はけっこうギチギチなペース
2023/03/02(木) 10:56:45.61ID:s4+HEzZld
グラマの失敗点は根性育成以外とシナジー薄くて根性育成しかまともに出来ないのにサポカパワーも求めてくるからだよ
2023/03/02(木) 10:56:55.96ID:5jpMwX9x0
栗小栗はグラライでいいな。白北はグラマスで作った方が良さそうだが
2023/03/02(木) 10:57:06.00ID:LUSYnY440
>>349
今までほぼ有り得なかった芝距離が同時にSつく事多くて上がってると思う
誰かスレに書いてたけど、完全適性も緩いんちゃうかって
だから、今脚質3を因子周回してますん
2023/03/02(木) 10:57:06.70ID:CYU0lgzl0
>>349
感覚的には大分上がってる感じがする🙄今のところ12/14で適性S付いてるし
2023/03/02(木) 10:57:09.15ID:7i7gqMjRa
ノーマスクになると髭剃らなきゃいけないじゃん🥺
面倒だからマスクでいいぞ😭
2023/03/02(木) 10:57:10.21ID:tqSPp1cm0
>>363
そりゃデジタルは分かってて言ってるよ
2023/03/02(木) 10:57:31.42ID:yDv7yBrga
内部的にはスピ2000が上限らしいし、ここ突破するには既存のレースシステムにも手を入れないと
2023/03/02(木) 10:57:47.35ID:s9ZdHG3Vp
>>357
逆だぞ
レース2回あると体力消費無しで叡智4個稼げて悔しいから
2023/03/02(木) 10:57:49.74ID:YXN/PmdHa
デジたんはしっぽのきもちとかいうタイトルの同人も出してるしな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.64])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:58:10.56ID:yuEMkz2ga
>>313
うちでこんな感じになってるけ安心しる☺
https://i.imgur.com/qhstU4v.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-tXtl [153.134.27.143])
垢版 |
2023/03/02(木) 10:58:24.92ID:VMJaY9pM0
コンセ持ってない逃げはブルボン入れてグラライのほうがよくね
2023/03/02(木) 10:58:29.17ID:1BLrKeX60
ジュニア期に無駄に黄色来てクラシック以降に鬼のように青くんのやめろや
2023/03/02(木) 10:58:31.49ID:t/Dcjdl/0
ノーマスクでデメリットある全国の女性たち
殆どがブスなのがバレてしまう!
2023/03/02(木) 10:58:38.84ID:8X/EMysL0
今更気付いたけどジョーダンの進化乗り換えって
先行でも出る上に順位条件無しとかアホみたいな強化貰ってるんだな
普通に強くない?
2023/03/02(木) 10:58:41.10ID:hcPslvmJ0
>>363
しっぽの毛ってマン毛を御守りに入れる的なアレだと思ってた
2023/03/02(木) 10:58:42.76ID:97NJtCde0
初日すり抜け3日目ラモーヌでこれ楽勝かと思ったらその後何も引けんわ
2023/03/02(木) 10:58:54.91ID:IUnsHr6Gp
>>363
スレ民同士前の尻尾でやれば仲良くなれるな
2023/03/02(木) 10:59:14.94ID:hPOKQb2RM
>>356
あれは見た目1600にしたのが失敗だったからなぁ
上限1300で上昇量4分の1とかなら受け容れられてただろうに
2023/03/02(木) 10:59:16.00ID:nKxSiSoA0
尻尾ハグってウマ男いないからレズ専用なのか
2023/03/02(木) 10:59:20.98ID:KGSed3tP0
ジョーダンさんは両刀になったね
2023/03/02(木) 10:59:22.70ID:r1fhL2AU0
赤テイオーならスタミナ少し舐めても問題ないぞ!
2023/03/02(木) 10:59:29.00ID:omtuwpCOM
コンセとお先が取りにくい時点で健常者はグラマやらない
2023/03/02(木) 10:59:48.16ID:yDv7yBrga
目標レースまでのターン数と欠片入手ペース+使用1ターンでスケジュール組むんだぞ
目標レースの間隔が近いウマは要注意
2023/03/02(木) 10:59:48.32ID:nvcBpyKid
>>384
全部ドンピシャでもやっと環境トップと五分五分くらいだから思ってるほどでは無いのだ
2023/03/02(木) 11:00:00.44ID:zLdp+Fmh0
もう2021クラシック勝ち牝馬ソダシしかいないのか
2023/03/02(木) 11:00:49.97ID:I3m6eF9MM
グラマス始まってイベントバイキルト無しでポイント300万いった
引き換え券でテンション上がったとはいえエリートハムスターになりかけ
2023/03/02(木) 11:00:53.80ID:ePmSJhSma
>>335
マスク外してくしゃみしたら良い
2023/03/02(木) 11:00:54.81ID:t/Dcjdl/0
青テイオーはいいポジ取りやすいけど赤テイオーって
回復多いだけで普通に雑魚扱いじゃないの
進化で環境変わった今では厳しい
2023/03/02(木) 11:01:08.06ID:LUSYnY440
>>387
おっさんと舌絡めるようなもんだろそれ
2023/03/02(木) 11:01:16.04ID:THR6dUee0
>>327
>>347
エグ過ぎて元気出てきた
2023/03/02(木) 11:01:23.12ID:nKxSiSoA0
ノーマルネイチャがかなり強化されてるが検証されてないのかね。乗換とノンスト積み
2023/03/02(木) 11:01:25.67ID:CYU0lgzl0
馬の尻尾の構造では尻尾ハグなんてできないんたがな。尻尾だけは犬みたいになってるのか
2023/03/02(木) 11:01:59.37ID:nKxSiSoA0
>>317
今は派手に絞ってるわな
虹が出ない
2023/03/02(木) 11:02:04.53ID:LUSYnY440
>>396
周回早くて良いですわ
欠片取得の変な間が無ければもっと短縮出来ただろうに
2023/03/02(木) 11:02:04.65ID:BLPXgcXDa
ここまでシナリオ不評なのに一切修正も声明しないって事はこの後特効サポカが来ると思ってええか?
2023/03/02(木) 11:02:21.24ID:Pafj2Ek5d
2天3天の前にはお得石なんてゴミカス同然なんだがサイゲ?
もう少し用意して?
2023/03/02(木) 11:03:01.66ID:nvcBpyKid
>>401
1回だけみたけどノンストが遅れてダメになって乗り換え程度では逃げ先行に届いてなかったのだ
2023/03/02(木) 11:03:03.12ID:IUnsHr6Gp
>>399
金髪碧眼の美少年しかいないスレなはずだ!
令和生まればっかってスレで見たぞ!
2023/03/02(木) 11:03:04.41ID:6Z5EQace0
欠片2個取りやすいサポは来るかもね
初期絆50とか
2023/03/02(木) 11:03:04.61ID:tqSPp1cm0
正直来月には三女神グループサポカ来ると思って疑ってない
2023/03/02(木) 11:03:05.77ID:CIPaZUcwd
あと菊花賞のリトルココン何とかしてくれよ
コイツに何回殺されたか🥺
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zay0 [106.130.154.199])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:03:40.91ID:qQBKiqjOa
新シナリオは持ち物検査不可だと
ゴミしか作れないからな
おとなしくグラライに戻るわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:03:47.83ID:6HmQQh370
>>405
運営が考えた特効サポカがラモーヌだろう
そういうのは初っ端に出さないと意味がない

何かにつけて異常なぐらい無能だよね
シナリオ班のメンバー交代した方がいいよ
2023/03/02(木) 11:03:51.58ID:QLKw8Ort0
ウマのしっぽも短いけど骨はあるから
2023/03/02(木) 11:04:08.09ID:5jpMwX9x0
結局、有識者によるとグラライ産とグラマス産の差は殆んどないってなったんだっけ。
じゃあ楽なグラライ産でいいわ。
2023/03/02(木) 11:04:08.29ID:nKxSiSoA0
>>407
なるほど。今回差しが駄目なのかもね
2023/03/02(木) 11:04:14.68ID:mZsi1nRH0
>>395
牝馬は引退伸ばすと確実に残せる仔馬減し怪我したら無理はさせないからしょうがないクラブ馬とかは別だけど
2023/03/02(木) 11:04:16.68ID:hPOKQb2RM
>>408
ごめん、ワイは銀髪褐色のショタジジイやねん
2023/03/02(木) 11:04:27.02ID:I3m6eF9MM
>>404
グラライより比較的ストレス少なく感じる
お疲れ様も言えない豚に振り回されることもないしな
2023/03/02(木) 11:04:28.84ID:Ah1ULpox0
>>411
育成シナリオ上のライバル諸共負けて変な笑い出たわw
2023/03/02(木) 11:05:00.80ID:nvcBpyKid
>>416
シービー、フラッシュの差しはやれてたから差しの中でも格差がある気がするのだ
2023/03/02(木) 11:05:09.97ID:nKxSiSoA0
>>413
シナリオというかゲーム本体の企画メンバーが無能だな

シナリオライターは当たり外れあるが、悪くはない
2023/03/02(木) 11:05:30.86ID:DjqL+PSO0
145連でラモーヌ4枚引ける確率は2%切るのか
もう2度とこんな引きできないな
2023/03/02(木) 11:05:31.57ID:z3se3hex0
去年の根性マベサン見るに次のガチャは箸休めガチャになると思うんだが😎
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-E38y [106.128.36.221])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:05:33.57ID:TPs4SGlra
ウマスレの隠語

うまぴょい、叡智

他に何かある?
2023/03/02(木) 11:05:44.04ID:CYU0lgzl0
インフレの設計が上手くコントロールできてないがする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3beb-WoaW [183.86.130.173])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:05:57.72ID:aJyTGBF50
一体もまともにできずにレンタル分が終了しました
リタイア案件が早い&高頻度なおかげで明日までこのクソゲーやらなくて済んでよかった
ありがとうクサイゲ
2023/03/02(木) 11:06:03.57ID:EqzyuVJa0
グラライは豚の機嫌取りするのが本当にイラつく、ジュニアで壮絶な足切り必要だし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:06:15.54ID:o/x46k2vH
12月後半赤って意識しすぎない方がいいか?🥺
これのせいでめっちゃ崩れる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9El4 [106.155.6.251])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:06:32.16ID:s0pJdFZ1a
ウマ娘のゲームがダメだったら
今の日本のスマホゲーム全部クソなのでは🤔
2023/03/02(木) 11:06:32.59ID:nKxSiSoA0
>>421
ノーマルフラッシュは固有以外微妙だから固有の差かね
2023/03/02(木) 11:06:42.40ID:TNz3H2CfM
SRのみでUFできる動画とかあるのに持ち物検査とか『甘え』てるのはなんなんだ?🤔
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:06:44.29ID:6HmQQh370
グラマスはなんでスピ上限1500なんだろう
2023/03/02(木) 11:06:44.29ID:gDd3s3Nad
>>425
白因子出るッ
2023/03/02(木) 11:06:44.98ID:BLPXgcXDa
アオハルベースのクラマの根性編成ってほんま糞😡😡
糞つまらないアオハルに根性って糞過ぎる
2023/03/02(木) 11:07:06.15ID:z3se3hex0
>>430
ソシャゲ自体下火になりつつあるらしいがな😳
2023/03/02(木) 11:07:29.09ID:cKVlBD2xa
フラウンスみたいに自分のとこの馬のウマ娘化に発狂してる人って他におらんのかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.60.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:07:31.43ID:fODDaRpHp
LINEモンスターファームやらんの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-84Aq [103.90.17.237])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:07:39.11ID:72r8L3ZmM
>>432
で、お前は作れんの?
2023/03/02(木) 11:07:40.64ID:nKxSiSoA0
>>436
ガチャ文化は早く廃れて欲しい
2023/03/02(木) 11:07:48.29ID:+cWKIzhQ0
グララも最初弱くて調整きたしグラマスもたぶんそうなるだろう
2023/03/02(木) 11:07:55.16ID:BLPXgcXDa
>>428
意味なくシニアまで育成する必要ないしいい意味でもあった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-wWxq [182.164.181.103])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:08:00.53ID:emg2pMmu0
ルムマ大逃げ3で大逃げが勝っとるわ
2023/03/02(木) 11:08:08.30ID:cKVlBD2xa
>>441
炎上してないしなさそう
2023/03/02(木) 11:08:13.58ID:YXN/PmdHa
サイゲのことだから次から
逃げ特化の青女神、先行特化の赤女神、追い込み特化の黃女神、万能型の三女神の合計4個連続で来るよ
2023/03/02(木) 11:08:26.73ID:Pu3Wx8SRH
おい!うまむすめし有料コンテンツかよふざけんな!
客の機嫌損ねんなや!
https://i.imgur.com/AtYRppE.png
2023/03/02(木) 11:08:29.22ID:TNz3H2CfM
>>430
ウマ娘のシステムパクったゲームが連日リリースされてまして…
ウマ娘のシステムはクソって悪評が広まってます…🥺
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-F0rQ [49.109.0.10])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:08:30.39ID:U66G4/FW0
パワプロみたいに
•◯◯連でピックアップ内確定
•R完凸→SRの上限開放、SR完凸→SSRの上限開放に使える。別verの同レアキャラは50%

これぐらいやれよ😡
2023/03/02(木) 11:08:31.02ID:hPOKQb2RM
ダメジャー実装されたらラストの有馬記念でvsダスカをテキストで盛り上げまくりつつ、一切触れられてないナカヤマフェスタ(代理)がチート並みに強かったりするのかな
2023/03/02(木) 11:08:40.03ID:QLKw8Ort0
自分で許可出してんのに後から不満いうのは社会人的にあれだからな
2023/03/02(木) 11:08:45.31ID:BLPXgcXDa
せめて育成ウマ娘は買い切りにすべきやったな😡
2023/03/02(木) 11:08:45.58ID:IUnsHr6Gp
>>421
半脱ぎフラッシュは?🥺
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:08:51.21ID:6HmQQh370
いつも思うのだが、ちゃんとテストプレイしてるのか?
やってたらグラライと明確な差が出にくいことすぐわかるだろ
2023/03/02(木) 11:08:59.41ID:hChXXmePd
グラマスはサポカパワーある課金者用シナリオだと思うわ
2023/03/02(木) 11:09:04.71ID:wJikmbrMd
>>433
そりゃテコ入れ前にグララが完全にゴミになったら悔しいじゃないですか
2023/03/02(木) 11:09:08.88ID:LUSYnY440
>>429
ジュニアは無視しても良いけどクラシック以降はあんまりオススメしない
2023/03/02(木) 11:09:13.49ID:JI8s7jWTM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



https://i.imgur.com/qUKcslJ.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.89.158.40])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:09:18.18ID:tsQ+bCsy0
グラマス弱いし限定回収しておわり
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9El4 [106.155.6.251])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:09:18.68ID:s0pJdFZ1a
>>445
お前さ、黄色の漢字おかしくね?
どこの人間だよ
2023/03/02(木) 11:09:18.93ID:zLdp+Fmh0
>>417
ソダシも今年で引退かな
2023/03/02(木) 11:09:18.92ID:I3m6eF9MM
何もかもサポカ凸仕様のせいで楽しめない
2023/03/02(木) 11:09:26.59ID:Ah1ULpox0
自分は年単位で早めから意識するようにしてる
年末レースと目標レースまでのターン数と常ににらめっこや…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.149.17])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:09:29.70ID:GexnB4v80
まだラモーヌ一枚も引けてない人とかさすがにいない感じ?
2023/03/02(木) 11:09:34.10ID:BLPXgcXDa
>>447
どんなゲームがあるんや?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-84Aq [103.90.17.237])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:09:34.52ID:72r8L3ZmM
>>446
毎日動画見てポイント貰ってないとかサイコミ初心者か?
2023/03/02(木) 11:09:36.33ID:nvcBpyKid
>>452
むしろ勝ってたのはエッチな方のフラッシュなのだ
2023/03/02(木) 11:09:40.62ID:cKVlBD2xa
ガチ育成だと要らんけどグラマスで因子やろうとしたら玉座絶対欲しいわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9El4 [106.155.6.251])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:09:54.26ID:s0pJdFZ1a
>>447
それでそのウマ娘をパクったゲームはヒットしてるのかね😎
2023/03/02(木) 11:09:56.26ID:hChXXmePd
グラライのときは1250修正とやけくそスキポ増量とかしてたな懐かしい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:10:23.50ID:+cWKIzhQ0
>>444
グラマスに移住してくれないと困るのはサイゲだからそれはないと思う
2023/03/02(木) 11:10:25.20ID:IUnsHr6Gp
>>466
どっちも叡智やん
でもありがとう希望が持てた
2023/03/02(木) 11:10:32.31ID:BLPXgcXDa
>>446
お前ツヨシ観てないのかよ🥺
あれ見るためのサイコミだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:10:38.73ID:6HmQQh370
>>463
一個も本育成してないから宝の持ち腐れ

https://i.imgur.com/xJb1izH.jpg
2023/03/02(木) 11:10:44.97ID:hBR1Z2UCd
最初のうちはポンポンラモーヌ出てたのにここ3日虹0とかおかしいだろ
サイゲ操作しやがったな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-aEk9 [180.14.222.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:10:56.07ID:dqd81nXk0
CBは稀に好意をチラつかせてくるけど
お互い気ままにいられるなら近くにいるのも楽しいよね
とかこの位の距離感が最高だね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-7DSA [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:10:59.96ID:kbxnGHd00
ウマはサポインフレのしわ寄せがやる気ダウンやら友情光らないとかにしてるのがクソだね
まずは育成を楽しくしないとユーザーのやる気も減る一方よ
2023/03/02(木) 11:11:04.91ID:Pu3Wx8SRH
ていうかなんで漫画で見るスペちゃんは可愛いんだろうな
2023/03/02(木) 11:11:21.20ID:cKVlBD2xa
>>477
いやいつでも可愛いだろ?
2023/03/02(木) 11:11:22.45ID:r1fhL2AU0
因子周りが何故叩かれたのかってアホみたいな確率の運ゲーだからって話しなのに
二周年まで金かけて社員増やして体制整えた結果がグラマスの更なる運ゲーとか何も学んでないって証明なのが割と絶望的
2023/03/02(木) 11:11:27.87ID:6Z5EQace0
数日間だけ特定の育成ウマ娘を使えるとかそのくらいはやってもいいのに
2023/03/02(木) 11:11:32.47ID:z3se3hex0
>>470
サイゲ的には微インフレで良い調整だと思ってるよ🤗
2023/03/02(木) 11:11:34.72ID:5jpMwX9x0
グラマスのスピ上限1500って何故だろうと思ったらウマ娘システム自体に2000が限界なんか。
今は2000以上に出来るシステムを一から作ってる途中なんだろうな。
2023/03/02(木) 11:11:54.53ID:Ah1ULpox0
>>475
分かる
個別ストーリー4話まで読んだけどシービー欲しくなるわ
2023/03/02(木) 11:11:56.03ID:Pu3Wx8SRH
>>478
17秒で反応するほど大事なことか…?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-84Aq [103.90.17.237])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:12:01.17ID:72r8L3ZmM
>>472
それな
ただツヨシとうまめし両方見ると動画とおみくじだけじゃ足りなくなるんだよな
2023/03/02(木) 11:12:08.92ID:LUSYnY440
残り50連だろ
40連で一枚以上引ける確率なんてゴミだろうし、明日無料引いたらつぎ込もうかな
2023/03/02(木) 11:12:10.48ID:8X/EMysL0
グラマスの調整は分からんけどパワー及び脚色十分の調整はして来るかも知れない
2023/03/02(木) 11:12:22.57ID:YXN/PmdHa
1期スペは可愛い定期
2023/03/02(木) 11:12:23.49ID:e90GYBRh0
三女神で一番シコれるのって誰なの?やっぱり赤?
2023/03/02(木) 11:12:33.18ID:OnupkZOt0
>>429
出来ればほしいけど必須じゃないと思う
友情トレーニング1~2回スルーできるほどの魅力はない
シニアで終盤ステ調整したいならそもそもエッチしないで欠片の種類集めるのもあるし
2023/03/02(木) 11:12:36.60ID:qRox7zNK0
ら、ラモーヌより可愛いタキオンのイラストのサポカのが欲しかったからいいもん・・・
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDcZ [126.233.220.218])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:12:37.23ID:CxVeJHG9p
今回のために白キタかダービーのためにクリスマスウオッカか見た目でコパノリッキーか
俺はどれを交換すればええんや
493名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-l/He [133.106.41.63])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:12:44.08ID:okrHn0fUM
運ゲーに運ゲーを重ねた結果出来るのはグラライに毛が生えた程度のウマだからな
そら文句も出るわ
2023/03/02(木) 11:12:54.70ID:s4+HEzZld
グラマがクソなのは理論上どんな育成法でもグララより強いのが出来るから上方修正望めないとこなのよ
そこに到達する試行回数がバグってて廃人ですら無理ゲーに感じる点を除いて
2023/03/02(木) 11:12:57.22ID:mZsi1nRH0
>>460
かもねあと牝馬は生産牧場と買戻し契約とかもあるからしょうがないね
2023/03/02(木) 11:13:12.79ID:cKVlBD2xa
>>484
うん
2023/03/02(木) 11:13:59.78ID:e90GYBRh0
クリウオッカは話題になるのにクリダスカは話題にならないのね
https://i.imgur.com/mqGCCFi.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-TMyX [27.91.165.163])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:14:01.69ID:P9pHtit10
しっかり上がっているのか
俺の編成が悪いんやな🥺
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9El4 [106.155.6.251])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:14:11.71ID:s0pJdFZ1a
お前らそんなに運ゲー嫌いなのかよ
麻雀とか桃鉄が嫌いなタイプか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.7.63])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:14:26.77ID:obWWasnN0
ジャングルポッケには分からせられたい🥰
ワイの中のドMの血が騒ぐ
2023/03/02(木) 11:14:37.43ID:TNz3H2CfM
そんなにグララがいいならええんとちゃうん
プラチナ取りやすくなるしね😊
2023/03/02(木) 11:14:44.22ID:QMOj4EWhd
>>499
どっちも大好き
ウマ娘の育成は嫌い🥺
2023/03/02(木) 11:14:50.53ID:Ah1ULpox0
>>492
チャンミ戦闘民族じゃなければ好み7:強さ3くらいで選んでいいと思う
好みのキャラがホームにいたり育成出来たりは地味にメンタルに効くわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.89.158.40])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:15:01.68ID:tsQ+bCsy0
アオハル賢さ6が楽すぎる
2023/03/02(木) 11:15:09.80ID:4i/UIWUJd
チャンミ終わってからとかでいいから「直前の知識の欠片の削除機能」実装してくれんかな
削除すると基本的には損だけど、損切りしてでも目標レース事故回避のために友情無視して虚無賢さ踏むのイカレてる
2023/03/02(木) 11:15:25.66ID:cKVlBD2xa
青3天井ぐらい実装して欲しいけど天井実装した方が確率下がりそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-3Jh5 [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:15:46.71ID:AuB59xHp0
SSRラモーヌ完凸なのにRラモーヌ1凸なのやばくね?
https://i.imgur.com/j0peIBU.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-2Nm9 [126.15.253.136])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:16:01.60ID:4BRj0O8d0
グララ産でチャンミ出すやついるのか
ハロー乳離れできてないん?
2023/03/02(木) 11:16:24.93ID:nvcBpyKid
毎日15戦程度ルムマしてるけど計75戦で勝ち数が
逃げ23 先行21 差し19 追い込み12
ってところなのだスプレッドシートの共有の仕方がわからないので勘弁して欲しいのだ
2023/03/02(木) 11:16:25.40ID:IUnsHr6Gp
>>489


https://i.imgur.com/qLY3cWR.jpg
2023/03/02(木) 11:16:26.25ID:r1fhL2AU0
12月後半赤叡智も大事だけどスキルポイントだけならスキルの欠片集めて練習しまくることも結構重要
2023/03/02(木) 11:16:36.87ID:6Z5EQace0
スピ3で1600前提のグラライのがきつかったわ
今回スピ2で1500いくから編成も選べるし不満ないわ
2023/03/02(木) 11:16:42.00ID:3Geu+8Nwa
>>507
俺もSSR3凸でR1凸だわ
2023/03/02(木) 11:16:42.09ID:Pu3Wx8SRH
実はまだグラマス15回しかプレイしてない俺の話するか?
実はクラマで因子周回しようとしたら苦痛過ぎてスイッチ切れたまま2日放置中なんだ
https://i.imgur.com/lAkWftV.jpg
2023/03/02(木) 11:16:48.93ID:PLN/2AVva
評価UG超えたら青因子せめて2以上になってくれよ😭
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-aEk9 [180.14.222.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:16:50.54ID:dqd81nXk0
>>483
初日に天井だったけど引いて良かったと思ってるよ
性能的にも強いだろうなって感じるし
2023/03/02(木) 11:17:21.75ID:7oq+cTJya
叡智のシナリオということは叡智なウマ娘が強いということなんだ
会長はまだその玉座に座ってて欲しい
2023/03/02(木) 11:17:22.48ID:K1i+vXNEa
三人もいるのに三女神では抜けない
運営手を抜きすぎだろ
2023/03/02(木) 11:17:23.08ID:gg+aVKYg0
随分とウマ娘増えたし、URAベースから脱却してシナリオ一新して欲しい
2023/03/02(木) 11:17:44.95ID:DjqL+PSO0
>>507
こっちは3凸でも1枚も出てないぞ
2023/03/02(木) 11:17:55.80ID:cKVlBD2xa
>>519
ではクライマックスベースということで
522名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-Cn4h [133.106.39.62])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:17:56.72ID:wYN7zmx8M
>>518
青にブルマ履かせればいけた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:18:08.36ID:IUeu2qTd0
>>510
ホマレさんのパクリ
https://i.imgur.com/XbnV0EN.jpg
https://i.imgur.com/A0hx9UV.jpg
2023/03/02(木) 11:18:14.33ID:e90GYBRh0
>>510
なんで糸目キャラは巨乳になるんだろうな
https://i.imgur.com/EWEX35U.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.239.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:18:16.85ID:o4737KWtp
早くガチャブッパしてラモーヌ完凸とすり抜けssrでムホホしてえから無料期間はよ終わってくれ〜😂
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-l/He [133.106.41.63])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:18:25.18ID:okrHn0fUM
>>514
健常者アピールやめろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:19:08.23ID:6HmQQh370
やっぱ新シナリオでやりたいのに、果てしない試行回数が求められるのはストレスしかないわな
2023/03/02(木) 11:19:31.27ID:MZMNlJ6wa
ハロタキ三天でハロー無凸タキオン三凸に終わったせいで一生ハロー借り続けてた環境終わったのは嬉しいわ
2023/03/02(木) 11:20:11.36ID:dfQTFkppa
URAベースとかじゃなくてキャラ個別のストーリーなんだから更新されるわけないんだよな
やるとしてもクラマみたいに個別消してショート増やす方法しかない
2023/03/02(木) 11:20:14.52ID:d7dupul7a
>>518
理事長代理、ライトハローと一緒の立ち位置だから仕方ない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Ulub [60.89.158.40])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:21:21.85ID:tsQ+bCsy0
元々パワプロの後追いでしか無いぞ
2023/03/02(木) 11:21:39.70ID:WGhuFiYVH
黄色は抜けない🥺
赤青で3Pするね🤗
2023/03/02(木) 11:21:43.75ID:gg+aVKYg0
レースは自由に選択できて進行次第でシナリオ分岐するのが理想なんだけど作業量が膨大すぎて血反吐吐きそうだからそこまでは求めない
2023/03/02(木) 11:21:44.33ID:4v5Tjf+Md
グラマスの一番面倒な所は目標レースのせいでキャラ毎に欠片取得計画考えないといけないとこだわ
グララは全キャラ共通だったからその差が余計に腹立つ
2023/03/02(木) 11:22:05.58ID:jvObUrkjM
dmmクレカ登録したら1時間くらいで使用可能になって草
課金圧がすごい🥺
2023/03/02(木) 11:22:09.01ID:nyM5UJYJ0
グララ→グラマスで勝てる訳ではないからね
根性だけ盛ったとこで、脚質展開加速ガチャは変わらん
進化スキルがグラマスだけなら話は変わってくるが
2023/03/02(木) 11:22:19.11ID:L9i7cLuH0
バカがよ...
https://i.imgur.com/EsPFhYq.jpg
2023/03/02(木) 11:22:21.06ID:7i7gqMjRa
ずっとグラマスやってるけどチャンミA決行くだけならグララの方が楽でさっさと終われると思う🥺
2023/03/02(木) 11:22:23.53ID:qxViepJmd
黄色ってどうやっても抜けないよな😨
2023/03/02(木) 11:22:28.76ID:HUaBcpIt0
無料10連一回もSSR出てないなヤバいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:22:33.85ID:SVZiEI/Fa
年末赤行けなくて黄色になっちゃっても神タッグに化けたら取り戻せるしな
結局そんなもんよな

>>531
アンドロメダかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:22:42.27ID:6HmQQh370
みんな赤が好きなんやろ?
2023/03/02(木) 11:23:01.68ID:V+bX2Ze30
チャンミもう飽きたから
G1を1ユーザー1頭で18頭でやれや
ダビオナみたいなサイクルでええよ
2023/03/02(木) 11:23:14.83ID:BLPXgcXDa
まぁシャニマスとか言うキングオブ糞ゲーより遥かにマシよ
あれ経験するウマ育成でも神に見える
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:23:19.21ID:o/x46k2vH
クリオグリってスタミナ500とかでもいける?🥺
2023/03/02(木) 11:23:19.38ID:mZsi1nRH0
>>537
もう一回遊べるドン!
2023/03/02(木) 11:23:27.82ID:27Cj1VeNd
オルコックアラビアンはロリキャラでお願いします
2023/03/02(木) 11:23:33.18ID:Lmo5nn0Ad
女人気は黄色が一番なんかな🤔
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:23:47.98ID:IUeu2qTd0
>>540
ワイもや
ここ100連SSRを見てない
操作してるサイゲは早く無料10連と無料石を返金しろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:23:49.13ID:kkB00gEK0
グラマス本育成まだ1度もしてないからストレスレスだが来週から発狂するんだろうなー
最悪グララ白キタとデバフ2で挑むのでよろしく頼む
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-l/He [133.106.41.63])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:24:02.86ID:okrHn0fUM
黄色はザリア想像するから無理
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:24:06.41ID:IUeu2qTd0
>>548
流石に女性を馬鹿にしすぎ
2023/03/02(木) 11:24:07.73ID:d7dupul7a
序盤の上振れ狙いリセマラはグラライとグラマスあまり変わらないね。
グラライ:ジュニア終わりで6曲+楽曲止めにいかに近いか
グラマス:3女神共にレベル1且つ赤を12月後半に発動

その後はグラマスの方が運ゲー感は強いけど
2023/03/02(木) 11:24:10.32ID:BLPXgcXDa
>>545
余裕や😉
2023/03/02(木) 11:24:12.91ID:OnupkZOt0
>>542
赤派閥と青派閥が競っている状況
赤がやや有利か
2023/03/02(木) 11:24:17.26ID:IUnsHr6Gp
ウマ娘2の三女神

https://i.imgur.com/pDXfXGv.jpg
2023/03/02(木) 11:24:19.63ID:r1fhL2AU0
>>534
目標レース二連続あるキャラとかどう足掻いても運ゲー避けられないのもいるし
2023/03/02(木) 11:24:22.12ID:WGhuFiYVH
>>542
青は俺がもらうね😳
2023/03/02(木) 11:24:25.46ID:t/Dcjdl/0
ググプレ10%キャンペーン結局ないのな
仕方ないからコンビニで1000円チャージしてきて残高1万円にしてきた
セレチケはキャラ1枚、SSR2枚にするかなぁ
普段はほぼ課金しないけどSSRの魔力にやられたわ
2023/03/02(木) 11:24:29.05ID:3ELBylrMd
>>540
俺も出てないぞ
2023/03/02(木) 11:24:32.62ID:RAGPOpBkd
つらい思いしてウマ作っても結局チャンミしかないんだもんな
いつまでチャンミで引っ張るつもりなんだって感じ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:24:41.55ID:6HmQQh370
ここまで220連回して

有料150連=SSR7枚、うちラモーヌ4枚
無料70連=SSR0

差がありすぎる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.20])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:24:49.87ID:CIY5ONmj0
>>543
1発勝負で優勝した奴だけ勝ち進んでウマ娘最強ユーザーを決めて欲しい
2023/03/02(木) 11:24:54.01ID:wvcEFbwn0
>>499
麻雀で打つのがチャンミ
皆が文句言ってるのは最初の山を詰むところで牌がパズルゲームになってて運が悪いと麻雀打つことすら出来ないってところだよ
2023/03/02(木) 11:24:57.43ID:w1Go6WQ5r
カレンちゃんとセックスするのマジで気持ち良さそう🥺
https://i.imgur.com/ETy55ex.jpg
https://i.imgur.com/MduJNAj.jpg
2023/03/02(木) 11:25:07.50ID:d7dupul7a
>>539
ライアンでどうやっても抜けないのと一緒だな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDcZ [126.233.220.218])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:25:14.53ID:CxVeJHG9p
青って絶対悪い事企んでるだろ
糸目だし
2023/03/02(木) 11:25:32.77ID:b3ynOtRE0
結局玉座が合うシナリオはユーザーからは嫌われるんだな
2023/03/02(木) 11:25:38.78ID:7oq+cTJya
無料10連全然駄目なんだが返金出来ないだろうか🥺
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:26:15.29ID:kBlZpIkw0
玉座入れたくねえしな
2023/03/02(木) 11:26:18.43ID:7i7gqMjRa
>>565
股間もっこりしてて可愛いね☺
2023/03/02(木) 11:26:20.16ID:CmVbeQEKd
4着になった時のバイアリータークさんは可愛いぞ
https://i.imgur.com/fjOkXar.jpg
2023/03/02(木) 11:26:20.51ID:OCturfGN0
>>553
グラマスは玉座入れるとジュニア期の三女神Lv1はやりやすい
グララはライトハロー入れても6曲はキツイ
2023/03/02(木) 11:26:25.25ID:++FSr2hNd
でも黄色が全裸M字開脚で誘いながら近づいてきたら受け入れるんだろう?🥺
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Y4k [1.75.255.99])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:26:25.34ID:RAGPOpBkd
>>564
最初からずっとこれだけど今回はさらにひどい
運ゲーの土台にすら立たせてもらえない
2023/03/02(木) 11:26:32.82ID:b3ynOtRE0
無料なのに返金てアフィ過ぎるだろw
2023/03/02(木) 11:26:34.42ID:YA+ea6TkM
パーマーの育成、コンセどうするかぐらいしか問題なかったからグラマスでやってる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:26:36.11ID:SVZiEI/Fa
>>547
オルコックサポカ編成時のみ集められる白欠片とかやめてくれよ😨
2023/03/02(木) 11:26:38.18ID:UpyJw57jd
確かに無料分は絞ってると感じる
根性ライアン1枚しか出てないもん
2023/03/02(木) 11:26:39.22ID:8akqAnRzd
>>487
脚色の効果上げるとグラマスの次のシナリオでバランス調整できなさそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-jhAA [122.216.4.133])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:26:43.77ID:6HmQQh370
評価点育成もアオハルが簡単だし、このシナリオあかんね
2023/03/02(木) 11:26:49.85ID:qRox7zNK0
黄色は叡智な事には総受けだから何やっても怒らないし気持ちよくなっちゃうよ
2023/03/02(木) 11:26:59.85ID:IUnsHr6Gp
>>572
ぐぬぬ感かわよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gI+v [106.128.108.79])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:27:07.60ID:GK9V5Ciqa
>>540
SSRは数枚でたけどラモーヌゼロなんでお前と同じだぞ
ゴミのすり抜けなんて出てないも同然だし
2023/03/02(木) 11:27:15.53ID:iftomTzjp
>>565
生えてね?
2023/03/02(木) 11:27:18.87ID:MuI++Pwa0
赤 クリス
青 シェルミー
黄 社
2023/03/02(木) 11:27:25.76ID:BLPXgcXDa
今度からタイムレコード勝負どうや?
自分以外は全部NPCやけどデバフ満載のウマ達で勝負や
2023/03/02(木) 11:27:34.16ID:QLKw8Ort0
18頭1発勝負とか
17人もバックダンサーできるんやでw
チャンミより荒れるだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:27:59.13ID:o/x46k2vH
>>554
ばけもんやな🥺
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-E38y [106.128.36.234])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:28:02.59ID:X50sMv0Ma
全然今更だけど、新シナリオの桐生院とハッピーミークの話いいよね、シービスケットの話も良かった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.239.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:28:12.76ID:o4737KWtp
俺は赤黄青の順番で好きだな😘
2023/03/02(木) 11:28:30.42ID:VXMmahs+M
無料ですり抜け1、ラモーヌ2
こんなもんかな。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:29:18.36ID:SVZiEI/Fa
>>568
初登場時に意味不明なタイミングで現れてその後意味不明なタイミングでゴミ化して今更やれます言われてもな
何考えてるかわかんないやつって怖いじゃん
2023/03/02(木) 11:29:34.89ID:wvcEFbwn0
>>575
それで必要な牌はガチャで引いてください完凸しないとドラにはなりませんだからなw

あと役作りたかったら別でガチャ引いてくださいねも追加だから酷いなこれ
2023/03/02(木) 11:29:49.35ID:5vFq4hrUp
ビッグサイトの建材展来てるけど暖かいから薄着のOL沢山いてチンポ勃ちっぱなしで痛い🥺
2023/03/02(木) 11:30:20.80ID:gplP0F7Ld
ラモーヌの無料はあと何回なん?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:30:34.13ID:IUeu2qTd0
>>592
自慢罪で極刑
罰として10万円課金を言い渡すぞ
2023/03/02(木) 11:30:34.65ID:HUaBcpIt0
>>588
18分の1になると逆に荒れなくなるもんだ
2023/03/02(木) 11:30:34.81ID:lGX60x630
>>557
そこはキープで凌ぐのも手なのかな…
2023/03/02(木) 11:30:50.89ID:biCQjYwha
>>548
普通に赤だと思うわ
2023/03/02(木) 11:30:59.80ID:OCturfGN0
>>598
やる気が無くなるとも言える
2023/03/02(木) 11:31:00.40ID:t/Dcjdl/0
画像のない自慢はノーダメなのだ
2023/03/02(木) 11:31:04.77ID:VXMmahs+M
>>597
有料の方は渋かったから許して
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-TMyX [27.91.165.163])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:31:12.39ID:P9pHtit10
赤は実装されてからすごい人気になったよな🥺
下着ラインがわかるしあれはウマシコ出来そう🥺
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-E38y [106.128.36.234])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:31:12.82ID:X50sMv0Ma
>>596
今日引いたら、後50連
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:31:13.81ID:kkB00gEK0
虹蹄鉄のラインナップに虹結晶でもあればすり抜けゴミでも許せるんだがなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:31:38.36ID:kBlZpIkw0
でも彼氏いないんでしょ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aEEK [126.156.181.86])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:31:49.08ID:O/FC9dmfr
>>603
死刑
2023/03/02(木) 11:31:52.03ID:gplP0F7Ld
>>605
なるほど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-qDcZ [60.71.14.88])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:32:01.36ID:SNUCbM0I0
麻雀は牌の種類有限だしみんな平等だからな
コレは同じ牌が3枚だったり8枚だったりする
2023/03/02(木) 11:32:25.79ID:iftomTzjp
三女神何が良いのか分からん
どう見てもライスちゃんやデジたんの方が可愛いやろ😎
2023/03/02(木) 11:32:35.39ID:KGrJtCHM0
>>593
ゴミ化したタイミングは意味不明じゃないだろ!
2023/03/02(木) 11:32:37.83ID:C0KXuWXea
>>604
えっち発動時の笑顔が柔らかいのがいい😊
2023/03/02(木) 11:32:40.43ID:KWEaeV2Q0
ウインディちゃんは今日おなかが痛いのだ…
だから今日も学校お休みするのだ…
2023/03/02(木) 11:32:44.66ID:Vhr+KVyYM
もうグララで育成していい?
全然仕上らないはグラマス
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-3Jh5 [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:32:44.83ID:AuB59xHp0
>>594
俺たちはじゃんたまやった方がいいのでは?
2023/03/02(木) 11:32:51.97ID:KlqoynGoa
蕎麦と饂飩どっち食べたらラモーヌ出ますか?
2023/03/02(木) 11:33:03.95ID:Ah1ULpox0
>>590
各トレーナーと担当ウマ娘との話が掘り下げられてて良かったわ
そこに良い影響を与える三女神の立ち位置のバランスも良いし、物語は概ね楽しめた
2023/03/02(木) 11:33:06.12ID:qRox7zNK0
赤はパドック入場の時中央でイヤオゥ!するまでが長くて皆困ってるよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:33:14.88ID:o/x46k2vH
クラシックとシニア12月後半赤調整難しいわ...🥺
これやらないとどれくらい損するの?
2023/03/02(木) 11:33:19.82ID:xiWzKfy60
220連で初ラモーヌ
嬉しいナァ…
2023/03/02(木) 11:33:22.17ID:gplP0F7Ld
ゴドルフィンバルブの叡智は13kmまで伸びるんや……
2023/03/02(木) 11:33:35.48ID:N2JQoPQ/r
ぽんにゃ
2023/03/02(木) 11:33:43.27ID:IUnsHr6Gp
>>617
拉麺
2023/03/02(木) 11:33:52.98ID:8qcbfAhHd
リアルのF1でもやってるとはいえデバフ役とかレースゲームに対する冒涜だとは思う
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.149.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:34:13.22ID:TBL9Ih2V0
>>612
新シナリオ直前なのに意味不明なタイミングでゴミ化は草
やっぱ玉座で発狂してた奴ってこういう頭の作りしてたんだなって
2023/03/02(木) 11:34:19.10ID:b3ynOtRE0
>>606
結晶は無理にしても欠片を月1で交換できるとかはしてもいいはずよね
2023/03/02(木) 11:34:26.81ID:QLKw8Ort0
隣の青芝が好きな狩人タイプな人は結構いる
手に入らないキャラが好き
浮気がなくならない原因
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-RMf3 [36.11.228.225])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:34:33.09ID:3ZH28zG9M
>>615
チャンミ用のならむしろグララ産じゃないと雑魚やぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:34:50.32ID:kBlZpIkw0
しかしまあ女子校だから実際は凄絶なイジメとかあるんだろうな描かれてないだけで
2023/03/02(木) 11:34:51.33ID:t/Dcjdl/0
>>625
日本一人気のレースゲームのマリオカートに比べれば生易しいだろ?
2023/03/02(木) 11:34:57.72ID:b5vXoTb2M
女神や天使って快楽に弱くてすぎ堕ちるよね
2023/03/02(木) 11:35:17.24ID:HUaBcpIt0
改めて履歴見たらサポカチケ60枚ではSSR0でジュエル使った20連ですり抜けSSR4枚
で残り無料120連で完凸する予定だが
見事にジュエル以外はSSRゼロという運営操作疑惑だわ
2023/03/02(木) 11:35:26.76ID:Vhr+KVyYM
>>629
マジかよ
グララやってくる!
2023/03/02(木) 11:35:28.50ID:xXHP2MJL0
ダーレーアラビアンは叡智する時ちゅーしてくるのが良い
636
垢版 |
2023/03/02(木) 11:35:38.08ID:+eRlj341
欠片アゲマセン仕様のせいで賢さホント踏みづらいな…
賢さのサポカ減らして因子で上げた方がマシかも
2023/03/02(木) 11:35:40.27ID:N2JQoPQ/r
ウマ娘も覇権レースゲーム見習って雷落とそう
2023/03/02(木) 11:35:47.39ID:zLdp+Fmh0
俺たちの課金で皆が幸せになるならそれでいいんだ
2023/03/02(木) 11:35:52.73ID:iftomTzjp
実際の競馬でもラビットやオペ包囲網とかがあるから大丈夫
2023/03/02(木) 11:35:58.17ID:5/bXHoue0
目標レース格差やべーわ
取得できる欠片の色選べるようにしてくれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-E38y [106.128.39.135])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:36:06.52ID:jzzf+4RPa
>>625
このワッチョイのやついつもネガネガしてるイメージある
2023/03/02(木) 11:36:25.01ID:IUnsHr6Gp
>>637
勇往邁進
2023/03/02(木) 11:36:33.92ID:kGW2kTnp0
俺もキャラチケ120引いて星3は0だったから
サイゲやってるぞ
2023/03/02(木) 11:36:35.22ID:QLKw8Ort0
>>630
トレーナーに媚びてるだけでウマ娘の裏側なんて知りとうないんや!!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:36:44.94ID:kBlZpIkw0
カケラのせいで踏みたいトレーニングが踏めないのすげえストレスなんだけど俺だけ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:37:04.65ID:o/x46k2vH
>>645
全員そうだと思う
2023/03/02(木) 11:37:16.64ID:OCturfGN0
>>637
レース中に人参セットできたらオグリとスペは終わりやな
2023/03/02(木) 11:37:18.31ID:hPOKQb2RM
>>639
ヨーロッパだとルールに組み込まれてると聞いた
2023/03/02(木) 11:37:33.60ID:dfQTFkppa
>>630
ヤンキーですらレースで勝負決めるような世界だぞ
2023/03/02(木) 11:37:37.00ID:Ah1ULpox0
シニア1月から合宿前までの自由度の高さがグラマスと好相性キャップだ
よろしく頼む
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:37:54.08ID:SVZiEI/Fa
>>612
あの時期だったら普通1.5周年の人権って思うじゃん!
クラマ前のフクキタルのパターンだって思うじゃん!
2023/03/02(木) 11:38:02.74ID:UiB0zyxA0
>>645
初期の何も考えずに光ってるとこ踏んでたウマの方が強い謎
2023/03/02(木) 11:38:15.49ID:r1fhL2AU0
>>599
安定は残り欠片3つ空きで同色4つ以上揃えた状態で挑むだと思う
https://i.imgur.com/FH2xw9y.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:38:27.46ID:kkB00gEK0
>>627
銀と金はきらめき交換できるようになった分、なおさら虹のしょぼさが際立つのよ
2023/03/02(木) 11:38:57.81ID:FRDeOlAW0
『私達は走らされた』
2023/03/02(木) 11:39:11.48ID:AU41LNbFM
順位ごとに勝ち点稼いでのレート戦とかどうだろう
謎の順位分母とかじゃなくて、本当にポイントで順位を出す

デバフ2とか出してるやつはポイントは稼ぎにくいとかなる
2023/03/02(木) 11:39:24.91ID:LUSYnY440
>>626
ましゃか…
玉無し!?
2023/03/02(木) 11:39:31.52ID:THR6dUee0
良くわからないから光るところ踏んで雰囲気で女神パワー発動させてます
2023/03/02(木) 11:39:42.92ID:BjWQAb32a
フクのクラマ適正は多分運営想定してないわ
2023/03/02(木) 11:39:50.74ID:DNy3Ffx70
>>645
3人↑友情と絶対取りたくない神確定色被ってしまった時の萎え具合がひどい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:39:56.07ID:o/x46k2vH
https://twitter.com/Imaizumiriona/status/1631107150788567041?s=20
りおな😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 11:40:09.90ID:nyM5UJYJ0
>>588
18頭も出るなら、参加しないが賭けさせろやと思うが
まーやらないだろーなー
2023/03/02(木) 11:40:21.33ID:OCturfGN0
>>658
下手に調整するよりそっちの方が強いのできそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.62.131])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:40:49.30ID:LaCxQBEcp
>>661
もう94回ってて草
2023/03/02(木) 11:40:50.31ID:IUnsHr6Gp
やはり三女神グルサポでるのがスマタの本領発揮だな
3択で欠片くれ頼む頼むよ
2023/03/02(木) 11:40:51.09ID:DzI1kz8wM
それくらいならままある
なんなら天井まで星3なしとかも普通にあるんだから
2023/03/02(木) 11:41:03.94ID:lGX60x630
>>653
後はどの色でもいいと割り切って行くかか
2023/03/02(木) 11:41:05.68ID:WGhuFiYVH
ダブったSSRは虹蹄鉄に交換しちゃった🥺
ヒントレベル上げるのに煌めきが欲しかったの🥺
2023/03/02(木) 11:41:14.81ID:SfvgEKjlr
もう全部ガン無視して光ってるとこ踏むか
それで噛み合わなければ下ぶれってことで
2023/03/02(木) 11:41:15.51ID:NshzN3QH0
最近は玉座外して育成してるけどあっても無くてもどっちでもいいな
2023/03/02(木) 11:41:15.72ID:hPOKQb2RM
コンスタントに欠片2個取るのが優先なら選択肢の増えるハイランダー編成生きてこないか?
2023/03/02(木) 11:41:15.84ID:b3ynOtRE0
りおな引き強くて草
2023/03/02(木) 11:41:23.66ID:Ah1ULpox0
ゼラチナス・マター
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:41:32.47ID:SVZiEI/Fa
>>659
結局シナリオ実装順差し替え説で全ての謎が解けちゃうのがまたね
そういうとこやぞサイゲ
2023/03/02(木) 11:41:34.19ID:LUSYnY440
>>567
BLEACHが悪いよBLEACHが
2023/03/02(木) 11:41:34.86ID:RAGPOpBkd
今からでも欠片から色消して8つ溜まったら好きな女神選べるようにしろ
それでみんな笑顔になるやろ
2023/03/02(木) 11:41:41.74ID:lGX60x630
>>665
そんなハロー以上にバランスぶっ壊れるの無いだろ
2023/03/02(木) 11:41:49.81ID:aPJCzcpg0
三女神「育成で実装します」
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-PBQX [49.109.3.65 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:41:50.74ID:vzApy76s0
青•••3人被ってたら速攻つかう
赤•••体力やる気微妙なときや、いいタッグのとき、12月4週に使う
黄•••3人以上のいいタッグのとき使う(他2つより待っても可※全然来ないリスクもあり)

使い所ってこんな感じでいいの🥺?
2023/03/02(木) 11:42:00.99ID:NshzN3QH0
>>661
りおな...ラモーヌは?😢
2023/03/02(木) 11:42:04.51ID:LUSYnY440
>>671
そういう所に気付く賢い人好きよ
2023/03/02(木) 11:42:05.69ID:VdKIc4d4d
グラマスのスピード練習もしかして弱い?
2023/03/02(木) 11:42:12.42ID:SfvgEKjlr
>>665
青女神様の素股🍄💦
2023/03/02(木) 11:42:14.92ID:THR6dUee0
>>673
ゼラチナ・マスター…🥺
2023/03/02(木) 11:42:16.96ID:Il4OZI2dr
>>661
こういうのに僕は引けました(ドヤッってリプする人って何考えてんだろうな🥺
どういう反応がほしいんだろ
2023/03/02(木) 11:42:38.76ID:FRDeOlAW0
>>676
ワオは取得因子選べるようになるとニッコリや
2023/03/02(木) 11:42:40.73ID:+PULnaO40
>>677
グルサポはシナリオに絡んでるキャラ居たら使用不可になるから…
2023/03/02(木) 11:42:52.14ID:Utm8x6qB0
>>630
いや描かれてただろ
タイシンのストーリーとか
2023/03/02(木) 11:43:07.58ID:iftomTzjp
後半友情光らなかった時に欠片2個が無いパターンがあるのが辛い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-wpI/ [126.79.147.164])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:43:10.44ID:Ya9XmidG0
人は日に
米は三合
畳は一畳
あれば十分
そんなことより一献くれまいか
2023/03/02(木) 11:43:21.62ID:LUSYnY440
>>679
青は即刻、玉座のトリガーor二人居る時に使う
2023/03/02(木) 11:43:24.54ID:WKasEiR50
スターズは大逃げ作る時だけ使えばいいかって気もする
グラライで競り合い込みの作るのめんどいし
2023/03/02(木) 11:43:26.85ID:nyM5UJYJ0
>>658
それでいい、とにかく練習重視で叡智に関しては即発動させるというのもあり
叡智意識して練習下ぶれたら何も意味がない
2023/03/02(木) 11:43:32.62ID:8zgguxIO0
やっぱどうしてもパワーが凹むなあ
グラライの時はスピ踏んでりゃ勝手にパワーも1200超えてたから塩梅がむずいな
2023/03/02(木) 11:43:34.76ID:aPJCzcpg0
青:玉座持ち専用
黄:ドーピングしたい人専用
赤:デフォルト
2023/03/02(木) 11:44:01.50ID:KGrJtCHM0
青と黄色もレースもなんか効果つけろよ
さっさと叡智回したいんや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-W5vA [106.73.167.97])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:44:17.90ID:eC0timaK0
さて…やるか!
https://i.imgur.com/hH6BwY3.jpg
2023/03/02(木) 11:44:19.30ID:b3ynOtRE0
サン女神は友情踏んだら最大3個欠片取れるくらいの壊れじゃないと
シナリオ自体をボイコットされそうやな
2023/03/02(木) 11:44:30.93ID:QLKw8Ort0
どう考えてもハイランダーしてほしくて作ったシナリオでしょ
サポカの固有ハイランダー系は失敗続きだったしいろんなサポを使わせたい運営の思惑的にも
2023/03/02(木) 11:44:44.57ID:gET7Xml0d
360連で1枚しか出てないんだがもしやクソゲーか😱?
2023/03/02(木) 11:44:50.31ID:qRox7zNK0
>>661
りおなでヌきました
すいません嘘です
2023/03/02(木) 11:44:53.39ID:OCturfGN0
ハイランダーはサポカ揃えて上振れればめっちゃ強いのできそうだけど完全体リッキー以上にキツいだろ
まさに悪魔の戦士😭
2023/03/02(木) 11:45:00.43ID:gET7Xml0d
立てるね🤗
2023/03/02(木) 11:45:01.10ID:KGSed3tP0
>>661
りおなぁ💪😄
すり抜けの引き良いなぁ💪😄
おめでとぁ💪😄
2023/03/02(木) 11:45:29.51ID:X1GQKso3M
苦しいよぉ…😭
無料ガチャSSR6枚出たのにラモーヌ1枚しか出ないの🥺
2023/03/02(木) 11:45:30.02ID:WGhuFiYVH
りおなのすり抜けで抜け🥺
2023/03/02(木) 11:45:37.89ID:IUnsHr6Gp
>>661
5回も引いてラモーヌ0
闇が深いおめ
2023/03/02(木) 11:45:47.09ID:lGX60x630
>>694
ミラクルいると勝手に盛られてる

>>699
編成の幅拡がったのは素直に評価するな
後スピ補正無いウマも大分救われてる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:45:48.52ID:o/x46k2vH
ウマスレのシナリオの呼び方だと
URA、アオハル、クラマ、グララ or グラライだったと思うけど
今のはグラマスでいいよな?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:45:52.58ID:6MGqDPjM0
>>697
じじいの手
2023/03/02(木) 11:45:56.55ID:hcPslvmJ0
https://i.imgur.com/KrCcWDx.jpg
2023/03/02(木) 11:46:01.39ID:NshzN3QH0
>>685
そんなのまだマシだろ
本当にキモいのはリオナのこのツイートに何故かこんなリプする奴よ、返事欲しくてたまらない感が出てる
https://i.imgur.com/qJr1RMt.jpg
https://i.imgur.com/to4ogY7.jpg
2023/03/02(木) 11:46:17.86ID:wvcEFbwn0
ハイランダーやらせるにはサポカ絞りすぎてたせいで大多数のユーザーが対応出来ないってオチに企画段階で誰か気が付かないと
2023/03/02(木) 11:46:18.97ID:LBxRonc30
叡智の知見が増えて調整するようになってからよりも、
初期の頃、グラライのノリで脳死で踏みまくってたときの方が強いの作れてた気がする…
2023/03/02(木) 11:46:22.19ID:gET7Xml0d
みんなが残りの無料10連でラモーヌ完凸出来ますように🤗

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7942
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677725117/
2023/03/02(木) 11:46:23.64ID:xXHP2MJL0
AIに従って踏んで行けばよくなることもあるし
時にはAIの考えを無視して判断しないといけない、って本当によくできたシステムだと思うわ
グララより好きかもしれん、話は淡泊だが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aEEK [126.156.181.86])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:46:29.14ID:O/FC9dmfr
僕も引けました
https://i.imgur.com/khoHjuM.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:46:34.16ID:SVZiEI/Fa
>>699
それで欠片の集まりが早くなるのはいいとしても
ハイランダーだと集めた後「で?」みたいになりがちなんよね
2023/03/02(木) 11:46:40.42ID:KGSed3tP0
>>715
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-841B [126.233.237.147])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:46:50.38ID:3RYqQsIap
白キタはコンセも積めるグラライで育成も視野に入れた方が良いのかな
2023/03/02(木) 11:47:00.79ID:IUnsHr6Gp
>>715
お互いにね
たておつ感謝
2023/03/02(木) 11:47:18.30ID:b3ynOtRE0
ラモーヌあと1枚でいいから来て欲しいです
ホントよろしく頼む
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:47:31.89ID:o/x46k2vH
>>714
欠片の色ガチャであたり引き続けてたらいいのできるしな🥺
2023/03/02(木) 11:48:01.21ID:WGhuFiYVH
ハイランダーってきくとポケモンのゴリラを思い出す🦍🥁♪
2023/03/02(木) 11:48:03.93ID:Ah1ULpox0
>>715
おつ!
2023/03/02(木) 11:48:04.77ID:8zgguxIO0
>>709
ワイはグラマスだな
グラマだとクラマと間違えそうだし、まあ強要はせんけど好きに呼べばわかるっしょ
2023/03/02(木) 11:48:15.68ID:iftomTzjp
>>712
こういうのが返事しなかったら粘着したりするんか?
2023/03/02(木) 11:48:16.72ID:9vYG6sbca
>>696
凄い分かるわ。
目標レースあるときに叡智溜まったときの無駄使い感が強すぎる
2023/03/02(木) 11:48:18.35ID:THR6dUee0
AIならトレーニングの最適化して支持しろよ!😡
特にトレーニングの人員配置しっかりしろや!🤪
2023/03/02(木) 11:48:19.56ID:85zY0C8X0
https://i.imgur.com/q7SEVMp.jpg
苫小牧いくわ
2023/03/02(木) 11:48:24.98ID:LUSYnY440
>>714
グラライはURAの次に簡単だからなぁ…
2023/03/02(木) 11:48:26.74ID:b5vXoTb2M
>>715
https://i.imgur.com/HGKreCD.jpeg
おつラモーヌ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-841B [126.233.237.147])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:48:29.76ID:3RYqQsIap
>>715
お前に幸あれおつ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:48:46.13ID:o/x46k2vH
>>720
まだそれを試している人がいないからコンセの有用性がわからない
ただ根性とパワーを1200程度まで高めた個体にグララ産が勝てるとは思わない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.197])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:48:46.32ID:FGSxPP0F0
>>727
反転アンチになる
2023/03/02(木) 11:48:53.50ID:wvcEFbwn0
>>730
グロ
2023/03/02(木) 11:48:55.05ID:QoNMn6gs0
>>715

あんたは優しいヤツだよ
2023/03/02(木) 11:49:03.81ID:wsUFruLOa
>>720
コンセのスキルポイントがもったいない
先手地固めで十分だろ
ハナ取れなきゃ即終了でもないし
2023/03/02(木) 11:49:09.76ID:CYU0lgzl0
どうでもいいけどTCGじゃないのにハイランダーと言うのはすごく違和感ある
2023/03/02(木) 11:49:35.61ID:OCturfGN0
>>732
なんだろう
ブルマが透けて見えるだけでエロい😊
2023/03/02(木) 11:49:37.99ID:Ah1ULpox0
年末レース後にヒントを貰う目的で年1で青叡智を発動させてるけど、結局は取らずじまいなこと多いわ
何か割高に感じるし…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:49:42.10ID:o/x46k2vH
青→お守り効果付与くらいはあっていい
後半に回す意味が薄すぎる
2023/03/02(木) 11:49:53.47ID:fLxJDbF10
>>715
おつむん
優しい世界
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.197])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:50:03.99ID:FGSxPP0F0
>>738
白タキはそうだよな
コンセにこだわる必要がないのが強み
2023/03/02(木) 11:50:11.48ID:NshzN3QH0
>>739
TCGもハイランダーも知らない
なんの話してかも分からない
2023/03/02(木) 11:50:13.75ID:THR6dUee0
>>715
優しいなぁたて乙
2023/03/02(木) 11:50:15.42ID:ZsSkLSgfa
>>739
その話題は定期的に出てしかも長引くからやめろ
2023/03/02(木) 11:50:17.34ID:CblGrsiba
そういや10連って今日まで?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ikbg [106.132.61.26])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:50:19.78ID:nssSbLvFa
>>739
じゃあグッドスタッフでいいか?
2023/03/02(木) 11:50:24.85ID:LUSYnY440
>>739
デッキって考えると俺はあんまり違和感無いわ
2023/03/02(木) 11:50:34.82ID:NshzN3QH0
>>715
スレ立てまでしてぐう聖
2023/03/02(木) 11:50:38.36ID:85zY0C8X0
青がゴミすぎる
おっぱい小さいしマジでいらん
2023/03/02(木) 11:50:46.81ID:8akqAnRzd
ずっと前に三女神グルサポはAIとお出かけすることになるから絶対ないってレス見てなるほどなってなったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:51:02.38ID:kkB00gEK0
黄色は指定した練習にサポカ集めるくらいの付属効果欲しかったな
それくらい使い勝手悪いから基本来てほしくないw
2023/03/02(木) 11:51:15.66ID:9vYG6sbca
>>730
グラマスで青と黄の欠片ばかり出る呪いかけといたわ
2023/03/02(木) 11:51:17.12ID:CblGrsiba
>>739
ここには意味もわからず横文字使いたいおじさん多いからな
TierGODとか相対的ナーフとか
2023/03/02(木) 11:51:22.18ID:NN7eciqY0
レンタル回数制限いつになったらなくなるのだ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-84Aq [103.90.17.41])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:51:26.65ID:LKRsPGNmM
>>745
初スレへ👎😅
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-841B [126.233.252.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:51:27.42ID:R6fE6pOlp
>>734
>>738
Twitterにはコンセじゃなくて切り開くもの取ってる人はいたけど、コンセはいなかったな
でも逃げ同士ならアンスキの差は露骨に出るからハナ取り性能上げるならコンセ取りたいのも事実
2023/03/02(木) 11:51:27.75ID:dBQw9nxH0
>>715
ありがとう!
そしてありがとう!!
2023/03/02(木) 11:51:44.31ID:AdvAYvS0d
もしかしてイナズマステッポって逃げでも使えるようになった?
2023/03/02(木) 11:51:49.19ID:6KwIu5CUa
逃げと大逃げ多いのにコンセ捨てるんだ
2023/03/02(木) 11:51:54.66ID:85zY0C8X0
>>755
既に掛かってるのでセーフ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBS1 [106.146.69.42])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:51:56.00ID:neaUJsvIa
玉座入れてるのに、青4にしてないトレーナーをいまだに見る
2023/03/02(木) 11:52:04.69ID:tqSPp1cm0
>>757
サイゲさんからすればサポカが無制限なだけ温情だと思ってるよ
2023/03/02(木) 11:52:05.21ID:xXHP2MJL0
>>715


他のシナリオよりは多色編成しやすいと思うで
2023/03/02(木) 11:52:05.37ID:NshzN3QH0
>>753
なるほど、こういうことか

https://i.imgur.com/7c45uqA.jpg
2023/03/02(木) 11:52:07.44ID:OCturfGN0
>>745
TCGは玉子きゃけご飯やろ😅
2023/03/02(木) 11:52:21.87ID:3Wl9Pl+d0
TierGODは俺たちのせいじゃないだろww
2023/03/02(木) 11:52:35.40ID:CYU0lgzl0
>>756
TIER GODなんて横文字でもないだろ。そんな変な表現ウマスレ以外見たことないわ。
2023/03/02(木) 11:52:35.85ID:tMUOA+UNr
>>727
こういう奴は案外相手は誰でも良かったりするんだよ
推しが何十人もいるタイプ
構ってもらえなかったら他のやつに鞍替えするだけ
ここで晒して文句言ってるやつのほうが根が深いと思う
2023/03/02(木) 11:52:50.82ID:jnVKseNk0
ふわっとさせて深く突っ込まれたくないやつが横文字多用する印象
2023/03/02(木) 11:53:00.24ID:QLKw8Ort0
チャットGPTの時代だしAIおでかけしてもええやろ
2023/03/02(木) 11:53:02.24ID:THR6dUee0
ベンジャミン 数奇な横文字
2023/03/02(木) 11:53:03.62ID:9vYG6sbca
>>762
逃げはともかく大逃げにはコンセの有無って関係無くない
2023/03/02(木) 11:53:06.20ID:QIFGlAcw0
スタスペ、スピヘリオス×2、スピバクシン、パワダスカ、賢カレン
一杯虹なのは嬉しいけどラモーヌくれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-841B [126.233.254.103])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:53:15.89ID:1E7T0snhp
>>768
それはTKGでは...?
ボブは訝しんだ。
2023/03/02(木) 11:53:25.02ID:NshzN3QH0
>>768
マジか、トレーニングセンター御殿場の略称かと思ってたわ
2023/03/02(木) 11:53:26.76ID:85zY0C8X0
黄は5人大集合のワンチャンで絶頂射精
青はマジでなにもない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:53:28.26ID:kkB00gEK0
白キタは進化脱出術もあるから中盤厚くすると普通に大逃げ抜けるのも強さの1つ
まあ結局は運ゲーだが
2023/03/02(木) 11:53:31.01ID:8akqAnRzd
>>767
殿下かわいい
2023/03/02(木) 11:53:53.04ID:WGhuFiYVH
カレンチャンのおっぱいがふわっとしてる😭
783名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:54:04.45ID:o/x46k2vH
>>764
どういうこと?🥺
2023/03/02(木) 11:54:04.70ID:KGSed3tP0
実際サポカ無制限で借りられるのは凄い
引退者の抜け殻すら使える
フレンドに困ってサブ垢作ったりしなくて良いのは助かってる
2023/03/02(木) 11:54:17.07ID:LUSYnY440
>>749
それは全く別の意味になるというか…

>>756
神はネタにしても、相対的ナーフって日本語として成り立たないん?
2023/03/02(木) 11:54:23.90ID:yfu6RES60
tier GODはYouTuberが使い出したのが最初に見た横文字だな
最近はUGとかになってるけど
どんどんランク表現インフレしててランクAとかBとか見なくなったw
2023/03/02(木) 11:54:25.45ID:JXWTQmETM
Tier GODはウマ娘が本家だぞ🥺
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:54:41.81ID:SVZiEI/Fa
>>739
わかるけどもうなんか言及したい対象についてそれなりに通りのいい名称になりつつあるので仕方ないと思いはじめてる
これが定着するかは別としてミームってそういうもんだろと
2023/03/02(木) 11:54:49.32ID:8zgguxIO0
今回チャンミで大逃げ入れてくる人いそうだから正直キタサンに序盤スキルにはそこまで拘ってないな
それより終盤までにどれだけ詰められるかって考えてる
まあ大逃げ来ない時はやばいかもだけどw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:54:54.96ID:IUeu2qTd0
排卵だー!
すごくエッチ
2023/03/02(木) 11:54:56.65ID:xXHP2MJL0
AIの反逆とか暴走を描いて欲しかったけど
それをやるとこれだからセガは…って言われるから無難なストーリーになったんだろうな
2023/03/02(木) 11:55:06.16ID:THR6dUee0
そろそろTier GODの上を考えるか
何がいい?
2023/03/02(木) 11:55:07.14ID:85zY0C8X0
>>776
全部使えないやつで草
2023/03/02(木) 11:55:34.47ID:3Wl9Pl+d0
3女神AIって何百年も前の馬が元ネタだしウマシコ許されるのでは?
2023/03/02(木) 11:55:45.76ID:OCturfGN0
tierAとかBは前からあったけどGODは多分のっちんやろ
2023/03/02(木) 11:55:56.39ID:85zY0C8X0
>>791
なんでセガ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-W5vA [106.73.167.97])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:55:57.02ID:eC0timaK0
TierGODはシャドバとかのカード関連が最初やろ
2023/03/02(木) 11:55:57.05ID:IUnsHr6Gp
>>779
ジュニアで5人からヒント爆発+絆12(愛嬌なら16)
なんて夢を見た
2023/03/02(木) 11:56:09.96ID:NshzN3QH0
>>792
Tire Eclipse
2023/03/02(木) 11:56:14.88ID:i0Vr/FMFd
>>783
ゴドルフィンのエッチを進めるとイベント起こりやすくなるから情熱ゾーンが使い放題みたいになる、ということを表したいのでは?
2023/03/02(木) 11:56:28.02ID:b3ynOtRE0
産卵とか排卵とかなんか卑猥やな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ikbg [106.132.61.26])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:56:44.91ID:nssSbLvFa
>>792
tear 大川隆法
2023/03/02(木) 11:56:59.67ID:Ah1ULpox0
あれ?あの星って一等星より明るくね?
せや!

と同じことがTier表で起きたのか?
2023/03/02(木) 11:57:02.27ID:dBQw9nxH0
(´・ω・`)はいらん♪

(「・ω・「)だー!
2023/03/02(木) 11:57:02.75ID:tqSPp1cm0
>>791
セガもそうだし三女神もAIとはいえ思い切り実名出しちゃってるからできないんだろう
2023/03/02(木) 11:57:05.42ID:LUSYnY440
>>793
スピードヘリオスは因子周回で使えるだろ!いい加減にしろ!
2023/03/02(木) 11:57:05.79ID:kU+TBPL4a
>>797
それGODTierだろ
TierGODとは似て非なるものだぞ
2023/03/02(木) 11:57:10.99ID:++FSr2hNd
みんなチャンミ育成はグラライでやってるの?🥺
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.83.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:57:11.91ID:IUeu2qTd0
>>802
創価学会😨
2023/03/02(木) 11:57:14.08ID:QLKw8Ort0
シャドバでもTier1とかの表示だったと思うよ
GDDなんてつけるのはノッチンくらいだったかと
2023/03/02(木) 11:57:20.16ID:KGSed3tP0
lol なんかだと God Tierは使われてたな
2023/03/02(木) 11:57:20.96ID:ATAj9it40
>>792
tier 身勝手の極意
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-ZENu [133.159.152.199])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:57:26.25ID:Q6WtDVaWM
オタクくんが他人に理解して貰う気のない謎言語使い出すのは割とあるあるだよな
2023/03/02(木) 11:57:39.80ID:85zY0C8X0
>>798
そんなミラクルが起きても微妙なんだよなあ
2023/03/02(木) 11:57:48.86ID:ANFBEur2a
スタスペは技マシンで使えるよね?
2023/03/02(木) 11:58:11.37ID:Oi0eamCj0
>>792
TierMaya verycute!!
2023/03/02(木) 11:58:13.02ID:ypJZN0cH0
>>792
神の上だからハーデスだろ
ハーデスってゼウスより強いんでしょ知らんけど
2023/03/02(木) 11:58:15.37ID:9vYG6sbca
>>779
青は序盤の一気に絆上げ+ヒント取得だけは優秀。中盤以降は要らない子だけど
2023/03/02(木) 11:58:26.40ID:85zY0C8X0
>>792
tier スズパイ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wpI/ [49.98.169.184])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:58:38.28ID:PBpfZHoWd
「TikTokは国家安全保証上の脅威」
マジか..。3秒後、禁止法案で全米驚愕
2023/03/02(木) 11:58:49.23ID:xeWGDi9Mp
🐸三
2023/03/02(木) 11:58:51.78ID:NshzN3QH0
AIがおかしなこといい始めてるらしい

https://i.imgur.com/tKWHztH.jpg
2023/03/02(木) 11:58:56.25ID:lGX60x630
>>798
一度あったけど仕上がったかは別の話(;´∀`)
2023/03/02(木) 11:58:56.55ID:yfu6RES60
>>819
tier 0ってことか…なるほど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.148.89])
垢版 |
2023/03/02(木) 11:59:13.83ID:7hYitO4D0
青は一応スキルポイントボーナスあるぞ
2023/03/02(木) 11:59:16.36ID:Tt3kGxR+0
年末のレースの赤もシニアだけで良い気がしてきた
2023/03/02(木) 11:59:16.42ID:Ah1ULpox0
Tear1 😭
Tear2 😢
Tear3 🥺
2023/03/02(木) 11:59:24.46ID:3Wl9Pl+d0
>>807
TierGODなんだよなぁ
https://i.gyazo.com/cd60f1baab4f1e6aed15c8438cf8cbbf.png
2023/03/02(木) 11:59:24.88ID:C6W5qRvaa
なぁこのゲームいつまでキタサン使うんだ?ヤバすぎるだろこのカード
2023/03/02(木) 12:00:01.54ID:3ACUN6bM0
>>661
うひゃぁ
https://i.imgur.com/YC0YWWW.jpg
https://i.imgur.com/0Yud9B7.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:00:12.94ID:SVZiEI/Fa
そもそもABC…のランクの上にSとかSSとかGodとかつけたがるのって日本独特の感性な気もするけど実際どうなん?
学校の小テストとかで日常的にABCで作った文化とそうじゃない文化の差の気もするけどどうだろう
2023/03/02(木) 12:00:16.42ID:1BLrKeX60
お風呂屋さん用のマヤちん作ったけど全脚質の加速スキルもらえるの初めて知ったぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.225.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:00:23.28ID:NbhRBQ80p
tier GOD っていう命名から更に瞬足でゴミと化した玉座
あの一連の流れでのっちんって奴はゲーマーとしては終わったけどYouTuberとしては“成った”と思ったね😎
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-SAq/ [14.8.131.225])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:00:28.19ID:KGSed3tP0
>>811
自己レス
https://i.imgur.com/8ryeHX1.jpg
2023/03/02(木) 12:00:32.08ID:NshzN3QH0
>>829
長く使える分には誰も損しないだろ
2023/03/02(木) 12:00:43.38ID:tqSPp1cm0
キタサンはアニメ三期終わるまでは現役で使える様にしておきそう
2023/03/02(木) 12:00:48.53ID:7KMAmIreM
対人勢のチョコボン見ると普通に強いんだな
やはり固有大正義か
2023/03/02(木) 12:00:49.78ID:kU+TBPL4a
>>828
TierGODサイゲ語説出てきたな
2023/03/02(木) 12:00:50.33ID:WGhuFiYVH
>>827
泣いてンじゃねえ🥺引き裂くぞ👊🥺💥
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.97.135])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:00:51.89ID:vFoDh8E5d
https://i.imgur.com/9e0cn3I.jpg

そろそろ引いていい?
2023/03/02(木) 12:00:57.72ID:38DmjyhXa
黄のパッシブが一番いらない
というかお前がそこ担当なのかよと
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-5TK+ [210.234.183.84])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:01:10.89ID:k+XcHiiN0
やはりガチャ告知はないか
2023/03/02(木) 12:01:15.66ID:IUnsHr6Gp
ちょっと青1.5を意識した育成してみるか
2023/03/02(木) 12:01:18.63ID:+AnWquHW0
ティアー ヘブン
2023/03/02(木) 12:01:21.26ID:xeWGDi9Mp
Wチョコ編成まだバラすな
2023/03/02(木) 12:01:32.04ID:IKAzUj9va
エスパーダは0番とかいうのがあったろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.148.89])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:01:39.82ID:7hYitO4D0
>>837
ピンクだけ見てチョコボンとかチョコネス死んだって言ってる奴やたら多いけどルムマで普通に強いよな
2023/03/02(木) 12:01:42.03ID:Ah1ULpox0
>>831
Aの上にSは日本独特って聞いたことがある
発祥は競艇のランク付けか何からしい
海外だとA+とかAAとかにしている印象だわ
2023/03/02(木) 12:01:42.24ID:85zY0C8X0
>>840
4周年までまて
2023/03/02(木) 12:01:51.99ID:3Wl9Pl+d0
>>840
まだ早い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:02:12.72ID:kBlZpIkw0
>>670
俺は賢さ積んで練習回数自体を増やしてるわ
結果的に女神回数もそう変わらんくなる
2023/03/02(木) 12:02:27.73ID:wvcEFbwn0
>>831
それじゃ甲乙丙丁にしよう
ピスケス杯甲種合格!だと徴兵みたいだけどw
2023/03/02(木) 12:02:29.61ID:kU+TBPL4a
>>831
海外でも普通に使うよ
単語になるとTierの前につけるってのを知らないのを馬鹿にされてるだけ
2023/03/02(木) 12:02:33.32ID:Pu3Wx8SRH
すまんそろそろ「逃げはグララで良くね?」派がエアプ臭くて仕方がないから仕上げてから言ってほしいん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:02:45.19ID:kBlZpIkw0
>>848
つまりスズカさんは海外なら最強
2023/03/02(木) 12:02:45.15ID:m5dHDOeq0
>>833
視聴者をゴリゴリ減らしたぞ
他のtuberは変化ないか増えてるから完全にやってる
2023/03/02(木) 12:02:47.91ID:KGSed3tP0
>>828
Tier God キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-AEVH [27.127.72.58])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:03:07.31ID:e7aSEb9q0
おひるだー
2023/03/02(木) 12:03:10.69ID:82hEKpER0
今日の無料は賢さたわけだったわ
1天井して1凸しか出来てないんだからぴっくあっぽくん仕事して?
2023/03/02(木) 12:03:21.09ID:idlncBdI0
>>661
オカルトりおなをすこれ😭
2023/03/02(木) 12:03:24.57ID:QLKw8Ort0
スーパースペシャル主婦から競馬まで大好きだからな日本人
2023/03/02(木) 12:03:28.61ID:b3ynOtRE0
>>829
だから白キタを強くして使えなくしたんだゾ
2023/03/02(木) 12:03:29.32ID:PLN/2AVva
tier←これなんて読むの?
2023/03/02(木) 12:03:39.72ID:3Wl9Pl+d0
>>848
国別の信用格付けなんかD~AAAだしな
ちなみに日本はA+ 思ったより信用されてないね♥
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:03:45.57ID:kBlZpIkw0
競馬が好きな私は!
2023/03/02(木) 12:04:08.92ID:ROJTfF0Wa
>>863
チェア!
2023/03/02(木) 12:04:12.16ID:tbluPUMla
>>863
チェアー以外何があるんだよ😓
2023/03/02(木) 12:04:13.03ID:IUnsHr6Gp
思い出してください
Rってレア珍しいだったことを

ガチャは悪い文化
HR SR SSR UR UUR LE GD
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:04:16.22ID:SVZiEI/Fa
>>848
ああなるほどそこだったんか
まあ厳密にどこ起源かはともかくなんとなく80年代〜90年代日本の感性よな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:04:17.11ID:kBlZpIkw0
>>864
増税ばっかする国はとっとと滅べばいい
2023/03/02(木) 12:04:18.16ID:XrPbe9RId
序盤のとにかく叡知優先の時は良いけどサポカの絆貯まった状況だと情熱ゾーンのために光ってない玉座追わなくなるし
欠片の色優先もあって後半は完全に置物になるな
2023/03/02(木) 12:04:18.97ID:KGSed3tP0
>>863
👶ちぇ~
2023/03/02(木) 12:04:19.34ID:SfvgEKjlr
>>863
タイヤだよ!
2023/03/02(木) 12:04:40.84ID:IUnsHr6Gp
>>863
ほわぁ🐸
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Aib3 [49.104.21.189])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:04:55.37ID:APq5O4vNd
>>815
ユキノ使う場面全部スタスペの方がいいだろ、短距離マイルでもノンスト要るならスタスペで出張した方がステ伸びるわ
2023/03/02(木) 12:04:57.77ID:tqSPp1cm0
真面目な話SSRってなんの略か分からないんだけ
2023/03/02(木) 12:05:01.14ID:R4I8p2J30
特別移籍の為に久々に育成したけどマヤちんかわいいな…
https://i.imgur.com/z6KGU5p.jpg
https://i.imgur.com/d6GFOyU.jpg
2023/03/02(木) 12:05:05.36ID:yfu6RES60
>>831
まぁ少なくともソシャゲ界隈はそもそも大元のソフトメーカー達が表現インフレさせてるからその影響もありそう
Rが最高どころか最低ランクで
SR
SSR
UR
とかもうこれだけでもスーパーサイヤ人ブルーとか身勝手とかみたいなもんだし
2023/03/02(木) 12:05:09.04ID:m5dHDOeq0
>>848
上級の上に特級がある国だからな
2023/03/02(木) 12:05:12.78ID:eUHpg2k1d
>>863
ティエリ・アンリ
2023/03/02(木) 12:05:21.57ID:IbhrMJseM
>>837
ルムマでチョコボンあんまり見なくない?🤔
2023/03/02(木) 12:05:31.21ID:KGSed3tP0
>>876
すごくすごいレア
2023/03/02(木) 12:05:34.46ID:IUnsHr6Gp
>>877
売るために育てる子に愛着持ったらあかん
2023/03/02(木) 12:05:35.19ID:8zgguxIO0
レジェンドレアとかいうのもあるんだっけ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bavb [106.129.187.226])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:05:45.73ID:SVZiEI/Fa
>>853
わかるんだけど今海外で使われるとしてもそれって2000年くらい以降の日本からの逆輸入じゃね?的なことを思ったわけよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:05:52.21ID:kBlZpIkw0
>>877
なんでトレーナーって全員に好意持たれるんだろな
あり得ないでしょ
2023/03/02(木) 12:06:02.68ID:QLKw8Ort0
UCとかはパチ屋以外から消えてしまった
2023/03/02(木) 12:06:30.90ID:xeWGDi9Mp
>>874
ほわぁGOD 🐸
ほわぁ1 🐊🌰
ほわぁ2 ✨🥺✨
2023/03/02(木) 12:06:42.06ID:yfu6RES60
>>886
いうて嫌いな奴にワンツーマンでトレーナーになられてもやる気出ないし…
2023/03/02(木) 12:06:49.94ID:SfvgEKjlr
>>886
わざわざキモいやつと契約するわけないんだ😭
2023/03/02(木) 12:06:56.86ID:85zY0C8X0
>>863
http://imgur.com/sUXRYil.jpg
2023/03/02(木) 12:07:05.24ID:1BLrKeX60
>>877
こいつこんなに好き好きオーラ放ちながらいざ入れようとしたら泣き叫んでパッパにいいつけやがるんやぞ
お陰で蜂の巣だわ
2023/03/02(木) 12:07:06.35ID:wvShpjkgd
選択チケミラクル選べないのか…
2023/03/02(木) 12:07:27.55ID:eUHpg2k1d
>>886
ストーリー読めばわかるだろ
担当するまでの経緯があって育成開始の状況になるんだから
半分好きじゃなかったら担当なんかにならん
2023/03/02(木) 12:07:33.68ID:WGhuFiYVH
>>886
好意を持たない娘は間引かれるんだ🥺
トレーナーの元に送られる娘はみんな好意を持つように選別された個体達なんだよ😢
2023/03/02(木) 12:07:38.98ID:3Wl9Pl+d0
ウマアプリのトレーナーは容姿端麗で東大並の学力がある設定だからな
そりゃモテるだろ
2023/03/02(木) 12:07:50.59ID:a+ZO9CeD0
>>661
りおな20連でSSR5枚だけど全部すり抜けって運がいいのか悪いのか
でもグラス以外は使えるサポカだからまぁ嬉しいか
2023/03/02(木) 12:08:01.19ID:yDv7yBrga
逃げ対決だとやっぱコンセ捨てられないな
チョコボンがいい勝負する
2023/03/02(木) 12:08:26.91ID:ROJTfF0Wa
ウマ娘もマンツーマンなら男してアリな奴以外と契約しないよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.97.135])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:08:51.61ID:vFoDh8E5d
>>872
シオタクン!?
2023/03/02(木) 12:08:52.88ID:tbluPUMla
コンセ無礼ていい逃げなんてスズカくらいだ😔
2023/03/02(木) 12:08:53.10ID:8zgguxIO0
シングレ見てると中央のトレーナーはやっぱエリートなんだろうな
2023/03/02(木) 12:09:24.43ID:NshzN3QH0
ウマ娘で結婚できたマンさんがいて羨ましい
https://i.imgur.com/ddhIVKf.jpg
2023/03/02(木) 12:09:36.83ID:wvcEFbwn0
トレーナーに好意を持ってるウマ娘を横目にお先に失礼!を叩きつけるハローという外道
2023/03/02(木) 12:09:42.42ID:/pYSmyPka
ウマ側で選べるのに嫌いなトレーナーと契約させられる子なんてそれこそ才能ない子だけなんだ
ハローも一歩間違えば危なかった
2023/03/02(木) 12:09:57.45ID:JaZ6VhI+M
>>896
しかもウマ娘の為なら進んでピエロにもなる聖人やしな
2023/03/02(木) 12:10:00.71ID:FRDeOlAW0
ワオの理想の関係は2期のブルボンとトレーナーの関係😎
2023/03/02(木) 12:10:03.03ID:m5dHDOeq0
>>886
一部はイケメンだからだと思う
2023/03/02(木) 12:10:23.81ID:SfvgEKjlr
>>905
ハローさん働くお店決まらなくてよかった😭
2023/03/02(木) 12:10:26.74ID:eUHpg2k1d
>>903
早く離婚すればいいのに
2023/03/02(木) 12:10:28.94ID:c13zp6eGd
ファミ通のウマ研が終わるらしいけど

これ何してたの?🤔ファミ通のウマ研が終わるらしいけど

これ何してたの?🤔
2023/03/02(木) 12:10:48.26ID:miMQKBTXd
>>907
合宿免許?
2023/03/02(木) 12:11:02.98ID:dBQw9nxH0
>>903
凄いな
2023/03/02(木) 12:11:09.14ID:SfvgEKjlr
トレセントレーナー採用って面接があってたづなさんと理事長の好みで選ばれてる説
2023/03/02(木) 12:11:11.14ID:eUHpg2k1d
カノープスのトレーナーはイクノ以外の3人と関係あるよね
2023/03/02(木) 12:11:17.25ID:VXMmahs+M
カノープスのトレみたいに成績も身体も今ひとつのウマ娘を調教するのが好きな性癖も受け入れてくれる
2023/03/02(木) 12:11:34.94ID:yfu6RES60
>>911
一応新シナリオの先行プレイとか出してた所じゃなかったっけ?
…なんでやめるのかは分からんけど、…たぶん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.75])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:11:35.95ID:EHETcv8y0
>>911
だから滅びた
2023/03/02(木) 12:11:43.17ID:K35Y7rria
>>903

ウマ娘と結婚したかと思った🤔
2023/03/02(木) 12:11:45.71ID:PbtoO4tK0
>>902
とはいえ北原とその他で知識量とかの差というか、能力的な差があるのもなんとなくわかるからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+7HM [126.157.208.179])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:11:46.48ID:F+lFG9Rir
グラマス裏めったときの損失がでかすぎる
2023/03/02(木) 12:11:46.56ID:tqSPp1cm0
アオハルの時やアニメやシリウスみたいなチームのトレーナー大変だな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vYdn [49.98.168.67])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:11:57.25ID:bDN65aled
チビデブハゲ貧乏おまけに加齢臭がキツいトレーナーと契約したがるウマ娘なんておるんか?🥺
2023/03/02(木) 12:11:58.92ID:3yCzqVkGa
>>347
俺はスピマル3天に交換チケと虹だから勝ったな
2023/03/02(木) 12:12:04.74ID:tbluPUMla
>>916
今ひとつのハードルが高い😰
2023/03/02(木) 12:12:18.09ID:/2btYyIEd
ウマ
2023/03/02(木) 12:12:36.48ID:m5dHDOeq0
>>911
ファミ通の中ではトップの視聴数なのにな
そらまるは忙しいからりおな主体で転生すればいいな
2023/03/02(木) 12:12:37.06ID:JaZ6VhI+M
>>915
ターボが入る前はネイチャとマンツーマンだったし少なくともネイチャとはやることやっとるやろなあ
2023/03/02(木) 12:13:01.30ID:QLKw8Ort0
理事長に好かれてればよいウマ娘やサポート力の強いウマ娘を紹介してもらえるんや!!
2023/03/02(木) 12:13:03.67ID:SfvgEKjlr
まるでりおなが暇みたいじゃないか!
2023/03/02(木) 12:13:04.96ID:FRDeOlAW0
>>923
チビでもデブでもないが😡😡😡
2023/03/02(木) 12:13:07.84ID:tqSPp1cm0
でもハローさんって仮にもトレセン入れたんだから
トレセン諦めて地方行けば1回くらいセンター取るチャンスなかったの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l9e6 [1.75.241.143])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:13:12.32ID:IFvWv0WYd
シナリオ限定スキルって使えないのが大半だけど、白スキルとして採用の余地があるのってどれ?
逃げ用のアオ賢
クリオグリ用のアオ体
汎用の真髄心
ぐらいじゃないの?
新シナリオスキルもそうだけど、あとはランダム加速や速度で、どれもコスパ悪いのばっかりじゃない?
アオ力とか真髄根とかは、運ゲー加速には使えるかもだけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hwx7 [125.196.139.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:13:20.33ID:kBlZpIkw0
>>889
サッカーでも野球でも普通に合わない監督とかいるじゃん
2023/03/02(木) 12:13:21.81ID:LUSYnY440
>>852
ちょっと草
2023/03/02(木) 12:13:23.50ID:K35Y7rria
アニメ3期でカノープス入り候補いる?
2023/03/02(木) 12:13:23.62ID:SfvgEKjlr
>>931
ハゲは否定しないんだ..🥺
2023/03/02(木) 12:13:50.94ID:CpwbUNBB0
>>903
JRA課金で破産
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-AEVH [27.127.72.58])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:13:53.36ID:e7aSEb9q0
>>919
初音ミクと結婚式した奴もいるしウマ娘とする奴がいてもおかしくないな🤮
2023/03/02(木) 12:13:55.44ID:Q6vRIUVGr
中央トレーナーは下心丸出しワンチャン狙いのウマシコ野郎を弾くテストがあるもんだと思ってる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.75])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:14:10.47ID:EHETcv8y0
>>930
ウマ娘やり込むくらいには暇なんだよなぁ
2023/03/02(木) 12:14:11.41ID:yfu6RES60
そういやアニメダイヤの入るチームってトレーナーどんななんだろ
まさかブルボンの所とかじゃ…セガならあり得るか?
2023/03/02(木) 12:14:13.99ID:fLxJDbF10
>>931
どうしてハゲを否定しないんですか
2023/03/02(木) 12:14:15.86ID:c13zp6eGd
>>932
ハローはヒソカ♠ぢゃない🥺
2023/03/02(木) 12:14:33.52ID:dBQw9nxH0
>>940
勃起したらアウト

…なんかで見たな🤔
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+7HM [126.157.208.179])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:14:39.75ID:F+lFG9Rir
ウマ研いい番組だったのに🥺
2023/03/02(木) 12:14:43.47ID:yDv7yBrga
トレーナーには貞操帯の着用が義務付けられています
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aEEK [126.156.181.86])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:14:46.36ID:O/FC9dmfr
TierGODでググると1番上がシャドバで2番目にノッチンTVが出てくる
2023/03/02(木) 12:14:48.30ID:wvcEFbwn0
>>932
地方はシングレ見た限り一人でお立ち台でテープ流して歌う位だと思う
2023/03/02(木) 12:14:49.17ID:eUHpg2k1d
>>942
フランス人の男トレーナーだと思う
2023/03/02(木) 12:14:50.08ID:8zgguxIO0
>>942
新しいチームだし女トレーナーとかかもしれんな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da2-ZZsi [124.219.197.59])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:14:51.44ID:Ybohs5VS0
>>872
ほなタンク山いきまひょか
2023/03/02(木) 12:14:53.81ID:U1T+aree0
ウマ研は徳井の負担パネェから仕方ない
拘束時間長すぎるやろあれ
2023/03/02(木) 12:15:14.44ID:SfvgEKjlr
たづなさんにちんちん責められて耐えきれたら採用
2023/03/02(木) 12:15:39.41ID:8KO8JYON0
>>940
モブウマにもスイープやマヤみたいなロリがいると思うとね?
2023/03/02(木) 12:15:40.40ID:NEYRW0/8d
女トレーナーならウマシコする心配はないな😊
2023/03/02(木) 12:15:40.57ID:eUHpg2k1d
>>946
売れないウマ声優の絶好のアピールの番組なのにな
2023/03/02(木) 12:15:47.56ID:ZtUodxV90
>>936
サスンズオブアースさんを推薦したい
2023/03/02(木) 12:16:01.07ID:NshzN3QH0
>>942
ドゥラメンテはリギルなんでしょ
2023/03/02(木) 12:16:02.63ID:wR1UF4XK0
ファミ通の人もウマ育成が辛くなったのか
2023/03/02(木) 12:16:03.20ID:dBQw9nxH0
チャージウマ研
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-wWxq [122.25.107.144])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:16:04.21ID:+cWKIzhQ0
だからチョコシリーズは対人なら強いと
2023/03/02(木) 12:16:08.14ID:KGSed3tP0
>>923
ウマ娘って毎月30万円かかる凶悪ゲーらしいから
貧乏な人はやって無いと思う
2023/03/02(木) 12:16:11.03ID:QU8sEdLA0
>>793
パワダスカは鍔迫り合い持ってるから有能では
2023/03/02(木) 12:16:15.33ID:PxLwJbW2a
よし!みんなラモーヌは持ったな?
2023/03/02(木) 12:16:22.01ID:c13zp6eGd
>>940
ウマシコを見せられて勃起したら失格🥺

勃起判定はホモが定期的にニギニギしてチェック😎
2023/03/02(木) 12:16:23.78ID:hPOKQb2RM
>>886
全員に好意を持たれてるんじゃなく好意を持たれてる人間がトレーナーになって、
その人間に憑依してるようなもん
2023/03/02(木) 12:16:35.00ID:NshzN3QH0
>>936
どう考えてもダイヤちゃん世代でエアスピネル一択でしょ
2023/03/02(木) 12:16:36.31ID:s4+HEzZld
>>947
男トレーナーは宦官じゃないとなれなくて苦労したぞ
2023/03/02(木) 12:16:42.27ID:ROJTfF0Wa
ウマ研途中からニコニコに行くのが意味わからんかったな
2023/03/02(木) 12:17:04.60ID:mZsi1nRH0
>>936
キョウトシチーとかダイワテキサス メイショウバトラーあたりかな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:17:05.77ID:JbHd2yrd0
今日はラモーヌと新シナリオの話はなしか。みんなもう飽きちゃったのね
2023/03/02(木) 12:17:08.62ID:QLKw8Ort0
>>947
貞操帯だけじゃなぁ
ゴルシのドロップキック食らっただけで死んじゃうじゃん
2023/03/02(木) 12:17:11.75ID:K35Y7rria
>>956

ボリクリでウマシコする腐女子はいそう🥺
2023/03/02(木) 12:17:25.31ID:FRDeOlAW0
>>970
そうなん?スポンサー的な事情じゃね?
2023/03/02(木) 12:17:27.59ID:WKasEiR50
シナリオ金全般が因子から白引っ張らないと高いんだよな
今回のは周回適正有るから使える方だけど
2023/03/02(木) 12:17:33.21ID:rOdSlSyWa
グラマつまんないしガチャは表示詐欺だし
2023/03/02(木) 12:17:39.30ID:c13zp6eGd
>>945
稲中かな?

パフパフされて勃起したらアウト🤭
2023/03/02(木) 12:17:51.90ID:miMQKBTXd
>>969
メジロ家激怒
2023/03/02(木) 12:17:59.65ID:QU8sEdLA0
>>963
月1万くらいでもどうにかやれてる
とりあえずそんなもんで一応人権は揃ってるので(もちろん神引きしてると自覚はしてるw)
2023/03/02(木) 12:18:06.44ID:m5dHDOeq0
>>940
https://i.imgur.com/7CN5IwZ.png
試験官な
2023/03/02(木) 12:18:21.37ID:PbtoO4tK0
>>911
今無料分見てきたけど徳井が1人or徳井+ゲストでガチャ回して育成するだけ
無料の場合枠が1時間ちょいで、それ以降は金払って見ないといけない

よく今まで続いてたなこんなもん
2023/03/02(木) 12:18:26.54ID:9vYG6sbca
>>977
どこが表示詐欺なの?
本当なら皆で訴えようぜ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:18:54.64ID:susCtK1Pp
りおなもすり抜け祭りか
ほんとやべーわこのガチャ
2023/03/02(木) 12:19:12.67ID:P9L5Z9Faa
ガチャ引く人数多いほどわけわからん主張する奴増えるな🙄
2023/03/02(木) 12:19:13.18ID:K35Y7rria
無料ガチャ終わるまで新シナリオ本育成はお預けするんだよなあ。
お試しくらいはやるが…
2023/03/02(木) 12:19:17.06ID:KCH/tKSaa
>>970
今その形式のチャンネル結構あるやろ
2023/03/02(木) 12:19:24.10ID:m5dHDOeq0
>>983
詐欺でやられるぞ…
2023/03/02(木) 12:19:40.31ID:CYU0lgzl0
>>817
パチスロじゃないんだから😟
2023/03/02(木) 12:19:56.56ID:9vYG6sbca
>>988
🤔🤔🤔
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:20:01.38ID:JbHd2yrd0
りおなって誰?AV女優?
2023/03/02(木) 12:20:04.48ID:8KO8JYON0
1000ならクラシック期以降に来た青に無理やりブルマ履かせる
2023/03/02(木) 12:20:04.77ID:WGhuFiYVH
>>981
姿を見ただけで勃起してしまった😭
2023/03/02(木) 12:20:14.10ID:miMQKBTXd
むんですか?
2023/03/02(木) 12:20:15.49ID:3d7fq+Ut0
>>991
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:20:20.02ID:JbHd2yrd0
えい!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da2-ZZsi [124.219.197.59])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:20:23.15ID:Ybohs5VS0
1000ならタルマエの体液全部抜く
2023/03/02(木) 12:20:24.90ID:c13zp6eGd
わい
2023/03/02(木) 12:20:28.14ID:idlncBdI0
無料ガチャやると毎回バカが騒ぐからやらないほうがいいんだ😭
2023/03/02(木) 12:20:28.74ID:++FSr2hNd
むん!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況