探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7942

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/02(木) 11:45:17.30ID:gET7Xml0d
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7941
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677716592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 11:49:52.52ID:SfvgEKjlr
いちおつ青女神様みたいなお姉さんが性癖です
https://i.imgur.com/qJxO94N.jpg
2023/03/02(木) 12:20:29.75ID:K35Y7rria
>>2

ゴドルフィンバブみ🥺
2023/03/02(木) 12:20:54.11ID:5fuBs0hlr
課金したせいで一日に玄米四合と味噌と少しの野菜しか食べられない😭
2023/03/02(木) 12:21:22.06ID:u2YanRSCd
いちおつ!
https://i.imgur.com/bCFt7YQ.jpg
2023/03/02(木) 12:21:22.45ID:miMQKBTXd
いちおつむん
2023/03/02(木) 12:21:23.33ID:KCH/tKSaa
>>4
贅沢ぬかすな。おれはヒドイ時は豆腐一丁やぞ
2023/03/02(木) 12:21:35.03ID:FRDeOlAW0
玉座さぁ…
12月に来たんじゃ意味ないよ
やる気ないなら帰れ
2023/03/02(木) 12:21:39.71ID:++FSr2hNd
いちおつ
会社のデスクでウマシコ見てたら後ろ通りかかった女性社員に見られた😭
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:21:39.73ID:doHmw8Mmp
1乙コパァ!!!
2023/03/02(木) 12:21:40.51ID:NshzN3QH0
この中に仲間ハズレがいます!
https://i.imgur.com/brHTEIL.jpg
https://i.imgur.com/7h2JM3H.jpg
https://i.imgur.com/KCDTqVi.jpg
2023/03/02(木) 12:21:41.69ID:JXWTQmETM
>>2
ママ👶
2023/03/02(木) 12:21:43.32ID:JEWzvZ2jr
りおなって暇なの?
2023/03/02(木) 12:21:46.89ID:CYU0lgzl0
だいたい最低ランクがR(レア)って変だよな🙄
「普通」はどこに行ったんだ
2023/03/02(木) 12:21:53.08ID:wR1UF4XK0
ウマ研スタッフができる人なら最終回のゲストは木村になるだろうな
2023/03/02(木) 12:21:54.79ID:JwvHMtUs0
ラモーヌ2枚しか引けなかった😭
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:21:56.10ID:6MGqDPjM0
おつこぱぁ
https://i.imgur.com/d9ktCpb.gif
2023/03/02(木) 12:22:01.40ID:8KO8JYON0
いちおつ
2023/03/02(木) 12:22:03.01ID:K35Y7rria
>>4

日本政府「コオロギを食べましょう🦗」
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.119])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:22:03.93ID:j4UEh78B0
サミーが潰れたタイミングでサトノ製AIシナリオは草なんよ
2023/03/02(木) 12:22:31.99ID:PLN/2AVva
>>14
これは思った
2023/03/02(木) 12:22:35.81ID:rOdSlSyWa
かわいすぎる
https://i.imgur.com/4oYLoxQ.jpg
2023/03/02(木) 12:22:37.24ID:kbC+fWlxd
いちおつ
今日もウオッカがかわいい🤗
2023/03/02(木) 12:22:47.64ID:3Gb6W/FO0
ウマ研はせっかく徳井起用してるのにダラダラ育成するの見るだけって勿体なかったな
ガチャだけ引くとかにしてあとは普通に掘り下げたトークとかで良かった
あんなつまらんのに再生数多かったんだからもっと伸びしろあったはず
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.119])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:22:49.64ID:j4UEh78B0
>>13
あんまアニメの仕事ないね
2023/03/02(木) 12:22:52.82ID:miMQKBTXd
>>14
ウマ娘がレアなんだよ
2023/03/02(木) 12:23:02.97ID:ROJTfF0Wa
ハロキタ4枚スペスイ4枚
常に神引きしてきた自分が未だに無モーヌ
このガチャやべーわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:23:05.85ID:susCtK1Pp
りおなはそんなに声優業は稼げて無いぽいけど実家が裕福そう
ある意味親ガチャ当たりの勝ち組
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-AvXy [106.184.141.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:23:13.96ID:sEUZtOuT0
はみ痛がうまから撤退?
2023/03/02(木) 12:23:14.66ID:FRDeOlAW0
>>14
馬肉😤
2023/03/02(木) 12:23:16.83ID:CYU0lgzl0
脇役の変態に17歳起用して女神に17歳起用できなかったサイゲは無能すぎない?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4sy [106.130.73.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:23:39.92ID:7s3+EVf/a
バイアリータークカッコいいデザインですき☺
2023/03/02(木) 12:23:42.54ID:K35Y7rria
ノーマルサポカとかどうせすぐ売るからいらんやろ🤔
2023/03/02(木) 12:23:43.54ID:/2btYyIEd
🌝🌝🌝
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.98.93])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:23:56.14ID:Chc4niuQd
赤→逆レされたい
青→バブりたい
黄→?
2023/03/02(木) 12:24:03.07ID:BbyDirB8r
ラモー無は嫌だ…ラモー無は嫌だ…ラモー無は嫌だ…!
2023/03/02(木) 12:24:07.80ID:kbC+fWlxd
じゃあレア度の段階分けを未勝利とかオープンクラスにするか
2023/03/02(木) 12:24:13.52ID:Ix7+rcA7d
>>9
初スレへ👉
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.6.100])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:24:16.86ID:Pj5FDhgK0
正直コオロギ食べる層ってどの層や?
物価高騰で生活できなくなる奴らか?可哀想🥺
2023/03/02(木) 12:24:24.92ID:JNP0VEDmd
>>35
掘られたい🥰
2023/03/02(木) 12:24:25.27ID:FFcXo4Lup
>>24
俺は最初のトーク終わって育成始まったら消してた
2023/03/02(木) 12:24:27.52ID:rOdSlSyWa
SSR排出率て表示は3%だけど実際は1%なんだよな
320連で統計取ったからほぼ間違いない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:24:38.40ID:susCtK1Pp
ウマ娘のオペラオーはそんなに好きでもないけど徳井さんは声も人柄も結構好き
ウマ娘もオペラオーでプラチナ取ってたりと結構ガチだし
2023/03/02(木) 12:24:38.81ID:KWEaeV2Q0
>>35
武力で上回って羽交締めにしたい🐔
2023/03/02(木) 12:24:40.72ID:VXMmahs+M
ラモーヌは和服の喪服が似合いそうだ
2023/03/02(木) 12:24:50.39ID:JPOJer3+a
黄はくっころ女騎士枠みたいな需要やろ
2023/03/02(木) 12:24:54.71ID:KCH/tKSaa
言いたい放題やな。こわ
2023/03/02(木) 12:24:58.01ID:FRDeOlAW0
>>39
意識ハイランダーでしょ
2023/03/02(木) 12:25:04.92ID:lEP10oYzM
https://i.imgur.com/DGY9UsT.jpg
テイオーの竿
2023/03/02(木) 12:25:31.83ID:WGhuFiYVH
コオロギとか日本もおかしくなりだしたな🥺
昔からか🥺
2023/03/02(木) 12:25:35.98ID:K35Y7rria
カブトムシモコオロギモタベチャウムンニ
2023/03/02(木) 12:25:37.41ID:Y09AuWs5d
黄色の中身は男なの?女なの?どっちが好きなの~
2023/03/02(木) 12:25:38.82ID:8KO8JYON0
>>36
そこにお得石があるだろ?
2023/03/02(木) 12:25:49.87ID:8Msuu0g0d
声優とかそもそも上流階級でしょ
2023/03/02(木) 12:25:52.58ID:Pu3Wx8SRH
なんで昨日から虫の話するの?
2023/03/02(木) 12:25:55.74ID:JNP0VEDmd
>>49
シュヴァルグランの制服、コラ感あんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:25:55.96ID:susCtK1Pp
ウマ研基本的にはそんな面白くもないけどりおな回は面白かったな
2023/03/02(木) 12:25:58.81ID:sokdUxhTa
>>22
頬を赤らめてる意味が分からんのだが
2023/03/02(木) 12:26:01.82ID:PLN/2AVva
食用コオロギといえばマリオRPG
2023/03/02(木) 12:26:02.16ID:ROJTfF0Wa
昔はイナゴ食ってたんでしょ?
2023/03/02(木) 12:26:02.34ID:9vYG6sbca
>>42
釣り糸デカすぎだろ
2023/03/02(木) 12:26:16.15ID:z3se3hex0
>>14
重賞勝利馬にコモンなんて付けたら失礼になる🤫
2023/03/02(木) 12:26:23.80ID:JNP0VEDmd
>>59
マロ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.98.93])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:26:31.16ID:Chc4niuQd
コモン アンコモン レア スーパーレア スペシャルレア ウルトラレア シークレットレア
2023/03/02(木) 12:26:33.24ID:3d7fq+Ut0
>>49
シュヴァルグランくんかわいいガン掘りしたい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-dn/J [126.247.143.230])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:26:33.91ID:JkqqmElxp
ネイチャ、ターボと手を繋いで家に帰る
そんな未来が欲しかった
2023/03/02(木) 12:26:36.91ID:+3EvI56ia
おいライス!おれのおしっこ飲め😁
2023/03/02(木) 12:26:39.56ID:KCH/tKSaa
>>52
うーん、どっちも土器!
2023/03/02(木) 12:26:39.65ID:82hEKpER0
どぼめ団キン水ゴルバンブー
チケットは2枚・・・ぐぬぬ
2023/03/02(木) 12:26:42.23ID:P9L5Z9Faa
ドンキ行くと昆虫食売ってるよね🥺
コオロギは勿論だけど芋虫ムカデもあって🤮ってなったわ😭
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:26:47.79ID:JbHd2yrd0
早いとこだともうゴキブリが活動開始してるんだろ?
2023/03/02(木) 12:26:49.38ID:FFcXo4Lup
ウマ研は役満ボディの岡田紗佳辺りにやらせれば?
あいつ育成力ヤバいぞ、りおなの比じゃない
2023/03/02(木) 12:27:00.81ID:c13zp6eGd
>>4
宮城リョータ乙
2023/03/02(木) 12:27:16.74ID:DdLgp3zra
タコ食ってるの信じられない奴らだっているし文化の範疇だろ虫なんて
2023/03/02(木) 12:27:19.79ID:rOdSlSyWa
>>39
貧民に買えると思ってるのか?
https://i.imgur.com/FJ22mpb.png
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-iNTK [180.60.142.5])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:27:23.61ID:3Qvin3bx0
そのうち産地偽装で飼育してるやつじゃなくてその辺にいるやつ混ぜるよ
2023/03/02(木) 12:27:25.22ID:eUHpg2k1d
>>15
最終回は和氣あず未だろう
2023/03/02(木) 12:27:27.84ID:9vYG6sbca
>>62
あくまでサポートだからな。
レアなサポート…色々想像すると捗るな
2023/03/02(木) 12:27:34.65ID:K35Y7rria
>>52

バイアリータークの声優は女性です😡
2023/03/02(木) 12:27:38.38ID:PLN/2AVva
昆虫食自体はいいけど、やるなら美味しい虫を養殖してほしい
カミキリムシの幼虫とか美味いらしいね
2023/03/02(木) 12:27:40.32ID:rsAGgb8o0
そろそろ飯くうか
https://i.imgur.com/jHWkCo2.jpg
2023/03/02(木) 12:27:51.11ID:++FSr2hNd
>>59
コオロギせんべい
コオロギようかん
懐かしい😭
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-AvXy [106.184.141.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:27:53.31ID:sEUZtOuT0
>>36
ふむ…裸毛無は嫌かね・・ならばエアシャカール!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:27:53.67ID:JbHd2yrd0
ウマ娘のRってレアでもなんでもないただのゴミよな。Gにしとけよ
2023/03/02(木) 12:28:03.58ID:CPaJvfLtM
正月100連で星3SSR0だったのにラモーヌ2枚くらい来てもいいだろ!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.151.119])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:28:03.86ID:j4UEh78B0
日本人はイナゴの佃煮とか昔から食ってたから言うほど違和感ないやろ
2023/03/02(木) 12:28:10.44ID:05wehY5Ia
SSR排出率て表示は3%だけど実際は20%なんだよな
10連で統計取ったからほぼ間違いない
2023/03/02(木) 12:28:14.37ID:9vYG6sbca
>>72
第2の煽木になりそう
2023/03/02(木) 12:28:21.79ID:FFcXo4Lup
>>54
上田はちょっと前までバイトしてたぞ
2023/03/02(木) 12:28:38.91ID:8KO8JYON0
スペの前で虫食べてドン引きされたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.98.93])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:28:57.06ID:Chc4niuQd
スペは普通に虫食べてそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:29:02.59ID:os2OgMse0
昆虫食は国策だぞ!お上に逆らうか!
ヘイト総理ア●は謝罪しろ!
2023/03/02(木) 12:29:02.79ID:T/Odu3nLd
コオロギはイナゴよりGに近いだろ
2023/03/02(木) 12:29:11.97ID:3d7fq+Ut0
>>75
タンパク質量が普通のプロテインとたいして変わらんからプロテインでええわ🥺
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:29:17.91ID:ou7fW4Eh0
いちおつ

チームカペラってサトノ2人(~4人)とあと他に誰がいるんやろな
カペラステークス歴代勝ち馬の中でGⅠ(級)勝ち馬のダノンレジェンドいたりしてw
2023/03/02(木) 12:29:21.80ID:eUHpg2k1d
>>74
それが文化だからな
イスラムは牛を食えないし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:29:30.48ID:JbHd2yrd0
>>75
それ拒食症になったトカゲに水で解いて与えるやつだろ
2023/03/02(木) 12:29:32.52ID:wvcEFbwn0
もう十分やったから虫の話題はもういいよ
2023/03/02(木) 12:29:38.51ID:rOdSlSyWa
日本は昆虫食多いほうなんだよなあ
https://i.imgur.com/3bCk1ou.png
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:29:41.17ID:susCtK1Pp
無料で虹はそこそこ出てるのに未だ無モーヌだけど今日初めてRのラモーヌが出てきて
一応ワイのスマホにもラモーヌがちゃんと実装されてるのが分かってホッとした😭
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.6.100])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:29:44.57ID:Pj5FDhgK0
このスレ民の世帯年収ならコオロギパウダーくらいいくらでも買えるやろ🥺
お前ら貧乏人のフリしてるだけだろバレてるぞ😡
2023/03/02(木) 12:30:02.56ID:QLKw8Ort0
外国のゲームだと
コモン アンコモン レア エピック レジェンドだな
2023/03/02(木) 12:30:03.00ID:KCH/tKSaa
>>54
地方から出てきて声優学校通ってるやつらは親元でヌクヌクやってるやつらに殺意覚えるってとあるイケメン声優が言ってた
2023/03/02(木) 12:30:04.25ID:8akqAnRzd
虫食うとかムリだろ普通に
粉にされても嫌だわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:30:13.62ID:F+uLFKtE0
>>88
正直まだこのゲーム続けてるような層なら煽木ネタもちゃんとネタだってわかるし、今やっても炎上しないと思う
2023/03/02(木) 12:30:15.70ID:cFMXRa9Xa
昆虫食は発展の方向性が貧乏臭いのが堪らなく嫌だね
喜んで後進国になろうとしてる感じ
2023/03/02(木) 12:30:18.82ID:aLXaGdwV0
いちご牛乳の中に虫使ってるんだっけ
2023/03/02(木) 12:30:23.95ID:zsDPrHLR0
お前らが無限育成で出荷し続ける限り虫食う時なんて来ない
2023/03/02(木) 12:30:24.60ID:b3ynOtRE0
イナゴとか芋虫は結構有名よね
2023/03/02(木) 12:30:38.25ID:WGhuFiYVH
ガチャのしすぎで金ないから晩飯はピザハット頼むわ🥺🍕
2023/03/02(木) 12:30:39.51ID:lEP10oYzM
新人無名どんどん起用されるけど生き残れるか?って思う
2023/03/02(木) 12:30:42.26ID:ROJTfF0Wa
カブトムシタベチャウモンニ!は最先端だったのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-iNTK [180.60.142.5])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:30:42.56ID:3Qvin3bx0
コチニール色素
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EUJa [118.12.105.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:30:44.04ID:3LA1dVKs0
無料10連で2枚抜きしたと思ったらなんだよこれ😡2枚も虹あるのになんでピックアップ外なんだよhttps://imgur.com/a/9figsvs
2023/03/02(木) 12:30:47.12ID:yaQqll/td
特別移籍の自由自在、なんでフラッシュで達成しことになってないんだよと思ったら重賞限定かよ
また逃げGフラッシュ走らせなきゃならんのか…
2023/03/02(木) 12:30:55.73ID:K35Y7rria
虫娘とかそのうち出来そう
ハエトリグモちゃんはめっちゃ可愛いと思うが...
2023/03/02(木) 12:31:00.45ID:eUHpg2k1d
ライスが休んでる!?
なんか変なものでも食べたのかな、蜘蛛とか
そんなの食べるわけないでしょー?
2023/03/02(木) 12:31:04.30ID:c13zp6eGd
>>81
年々ライスの大食いキャラ加速してない?🤔

スペちゃんのお株を奪おうとするサイゲに人の心はない😭
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Rq5c [14.8.40.96])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:31:08.45ID:SPDH/gsj0
俺も後輩に虫入りチョコプレゼントして喜んでたから正解だったな😊

よかった😊
2023/03/02(木) 12:31:09.21ID:DdLgp3zra
でもエビカニは好きなんでしょ?
2023/03/02(木) 12:31:19.53ID:zsDPrHLR0
なんで白人様や上級国民が虫食えって言ってるかわかるか?
自分らが食う肉を確保するために、下級民に虫で腹満たさせるんだよ
2023/03/02(木) 12:31:30.43ID:KCH/tKSaa
>>105
いまだにアレでキレてるやつら、このスレにもおるんよ。不思議やね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:31:36.21ID:1YW/0620d
プロテインも何が原料か分かんねえしな・・・
2023/03/02(木) 12:31:38.52ID:NshzN3QH0
僕の考えた最高のハイランダー編成一周目
うおおおおーー😭

https://i.imgur.com/0KytRt7.jpg
https://i.imgur.com/nn1CRyE.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-aEk9 [180.14.222.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:31:43.13ID:dqd81nXk0
コオロギ食うなら廃用になったお馬さん食べるよね
2023/03/02(木) 12:31:45.97ID:aLXaGdwV0
アルミホイル巻いてる奴来たな…
2023/03/02(木) 12:31:48.50ID:SbhcJkrsa
海老も無知だととてもじゃないけど食べようとは思えない
2023/03/02(木) 12:31:52.73ID:9Wk2ZAM70
もう昆虫とかコオロギとかあちこちでうざいからNGワードに入れた
2023/03/02(木) 12:31:58.98ID:3d7fq+Ut0
>>111
相変わらず仕事ねンだわ状態の人もいればブレイクして逆にライブとか生配信に呼びづらくなるやつもおるよな
2023/03/02(木) 12:31:59.62ID:eUHpg2k1d
イナゴの佃煮もそうだけど、なんで丸のまま出すのよ
2023/03/02(木) 12:31:59.97ID:gDd3s3Nad
うわあああああ
https://i.imgur.com/4391cbI.jpg
2023/03/02(木) 12:32:02.63ID:Hq5L0fdWM
あと50連!
みんなそろそろラモーヌ一枚は引けてる頃だよな?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:32:27.58ID:1YW/0620d
ウンコ食うのだって文化よな
2023/03/02(木) 12:32:37.15ID:vd8nHqZt0
>>114
どっちも当たりじゃねーか
2023/03/02(木) 12:32:38.65ID:QLKw8Ort0
結局カエルやカタツムリすら日本人は無理だったんだし昆虫食は普及しないだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WF8/ [106.128.127.14])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:32:58.68ID:2Js/Unqqa
ロリコンだけ多様性を認められないのはなぜですか?
2023/03/02(木) 12:32:58.89ID:sGsLI3lGM
150まで回しててSRですらオペ1枚ってウマ娘のガチャどーなってんだこれ
2023/03/02(木) 12:33:02.29ID:vGi17M8ma
2日連続虫の話はやめろ
怒るぞ😡😡
2023/03/02(木) 12:33:14.21ID:05wehY5Ia
カタツムリはそりゃ無理だろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:33:21.22ID:os2OgMse0
近所に馬肉屋さんあるけど微妙に高いんよな
美味しかったけど😋
2023/03/02(木) 12:33:25.65ID:P9L5Z9Faa
日本人みんなホモサピみたいな感性持ってたら食べれるんだろうな🥹
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EUJa [118.12.105.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:33:27.27ID:3LA1dVKs0
>>134
この2枚強いのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:33:28.26ID:susCtK1Pp
昆虫とか逆に粉末状にされると余計に苦味が出そうで嫌だわ
イナゴの佃煮みたいなのでええ
2023/03/02(木) 12:33:28.65ID:OLdz4e3O0
>>132
もはや虹ならすり抜けでもいい心境
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35f-LbSt [115.179.76.146 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:33:44.15ID:U83jVOxo0
特別移籍の自由自在を会長でやったけど逃げだと地味に負ける、逃げちゃだめだ
2023/03/02(木) 12:33:44.41ID:KCH/tKSaa
>>129
続ければいつか当たり役くるかもしれないけど、その状態が何年も続くのは中々キツイとか。神谷浩史とか中村悠一でもその頃の話する時は顔が悲壮
2023/03/02(木) 12:33:49.84ID:rsAGgb8o0
虫の話ヤーダー!😭😡
ドトウちゃんはよ!!😡
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Jh5 [106.146.2.48])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:33:52.12ID:5P69Pwd7a
正直虫でも砕いて団子にしちゃえば余裕で食えるよな
流石に●キブリとかは嫌だけど🥺
2023/03/02(木) 12:34:00.80ID:KGSed3tP0
カブト虫食べちゃうモンニ
2023/03/02(木) 12:34:07.50ID:JEWzvZ2jr
見た目でエビイカタコ食えないし虫も無理だわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:34:09.55ID:JbHd2yrd0
昔飼い犬が自分のウンコ食べてたとこ目撃したんだけどなんなの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4sy [106.130.73.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:34:10.30ID:7s3+EVf/a
ホモサピが捕まえてたでかいカエルは食ってみたい☺
2023/03/02(木) 12:34:16.18ID:S1RlbvNkr
コオロギ食べるぐらいならカエル食べるはw
鶏肉みたいなんでしょ
2023/03/02(木) 12:34:18.73ID:vd8nHqZt0
>>142
先行と差しの重要なパーツ無凸だとゴミだ
2023/03/02(木) 12:34:35.20ID:1kfqWwQE0
>>89
マジかよ
うえだゆうじ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jhAA [106.146.32.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:34:47.75ID:MRZ+/xPka
スピパワ賢さ育成なら、割と簡単に作れるのだが、これが実際強いのかよくわからん🥺

https://i.imgur.com/Rbr2bzx.jpg
2023/03/02(木) 12:34:49.54ID:T/Odu3nLd
>>142
チケゾーは使える
エルはいつかパワー使うシナリオが来たら使える
2023/03/02(木) 12:34:51.36ID:rOdSlSyWa
>>130
ぶっちゃけ粉末ならいいわ
そのままのやつは見た目がね……
こんなの食える奴おるんか?
https://i.imgur.com/7Udlgd2.png
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-LD80 [49.105.97.79])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:34:55.71ID:jvObUrkjd
結晶も第一弾専用 第二弾専用とかにしてもっと配ってくれりゃあいいのにな

無制限結晶と住み分けさせれば初心者救済にもなるしガチャ売上にもあんま響かんでしょ
2023/03/02(木) 12:34:56.07ID:DdLgp3zra123456
>>147
https://i.imgur.com/b4J4MhM.jpg
2023/03/02(木) 12:34:59.90ID:Q6vRIUVGr
>>149
ハチミーにコオロギパウダー入れるね🍯🦗
2023/03/02(木) 12:35:02.15ID:sGsLI3lGM
>>151
飼い主のマネするんだよ
2023/03/02(木) 12:35:02.54ID:c13zp6eGd
>>137
10連ガチャ15回じゃなく
一連ガチャ150回回す狂人😨
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:35:03.46ID:susCtK1Pp
韓国だったかで蜂の子?イモムシみたいなの炒めた奴食わされたことあるが見た目気にしなきゃどうにかなる
2023/03/02(木) 12:35:12.01ID:++FSr2hNd
やっぱ若手声優はウマ娘に出演したいんかな
2023/03/02(木) 12:35:18.38ID:KCH/tKSaa
>>155
うえだゆうじは音楽一家のおぼっちゃんやろ、確か
2023/03/02(木) 12:35:19.01ID:eUHpg2k1d
MXでグラブルの番組ってまだやってる?
あれ打ち切ってウマの番組やらせたらよくね?
毎週1人ウマ声優呼んでも2年はやれるだろ
2023/03/02(木) 12:35:19.41ID:zsDPrHLR0
>>136
人口抑制策、異常な速さで人類が増えてきてる
2023/03/02(木) 12:35:30.58ID:0MVuiIDAa
女トレーナーってこのゲームのトレラブなウマ娘育成してる時どんな気持ちでやってんだろ
明らかに同性に向けてる感情じゃないでしょ
2023/03/02(木) 12:35:44.87ID:kbC+fWlxd
>>147
https://i.imgur.com/U9tAwh0.jpg
2023/03/02(木) 12:35:45.66ID:zLdp+Fmh0
エビカニと言えばレトルトのパスタソースでカニクリームやらエビクリームやらあるけど、あれも殻まですりつぶして入れてあるような味だよね
2023/03/02(木) 12:35:48.87ID:sGsLI3lGM
>>163
あ、ピックアップの話でした
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-uX+U [60.71.14.88])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:35:53.67ID:SNUCbM0I0
https://i.imgur.com/D6goas9.jpg
お前らがパワーwwwいらねぇwww
って言ったから引かなかった2年分のパワサポがコレだよ
今更パワー必要とか言われても困る
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6d-KKOK [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:36:02.00ID:w66X87WO0
今回の🌰オグリってスタミナいくつあればええんや?
栄養、コーナー、777、タキオンの基本セットで
ノンストスペちゃん入れると、スタ因子0でもスタ練習大して踏んでないのに800いってまう🥺
もっと低くていいならユキノ入れて賢さ3枚にすっかなぁ
スピはキタタキで運が良ければ1500届くから、賢さ入れれば安定かなと
2023/03/02(木) 12:36:02.55ID:QLKw8Ort0
>>151
それは消化が悪いとか病気だよ
2023/03/02(木) 12:36:02.95ID:eUHpg2k1d
>>158
左上に完全にゴキブリおるやんけ😨
2023/03/02(木) 12:36:09.45ID:Q6vRIUVGr
>>170
どちゃくそかわいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EUJa [118.12.105.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:36:13.34ID:3LA1dVKs0
チケゾーSSR全然見ないけど使えるのか。無凸だからしばらく倉庫番だけどじっくり凸って行こうかな
2023/03/02(木) 12:36:15.63ID:FRDeOlAW0
様々なバカバカしいSDGs取り組みは今までにもあったのに
昆虫食になったとたん騒ぎすぎでしょ🥺
2023/03/02(木) 12:36:25.06ID:s5kaY6Fqr
>>169
LGBT配慮やぞ
2023/03/02(木) 12:36:26.82ID:miMQKBTXd
>>160
なんかシュッとしてきてない?
気のせい?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35f-LbSt [115.179.76.146 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:36:42.82ID:U83jVOxo0
>>137
600連で自力1枚だぞ、ジャンポケ会長ドベは完凸した
2023/03/02(木) 12:36:43.80ID:vd8nHqZt0
>>156
差しはしらんけど先行はそれで勝てる
2023/03/02(木) 12:36:44.79ID:ya3kerb7p
コオロギベンチャー「コオロギを美味しく食べられるようにハンバーグ状にしてバーガーにしたよ☺みんな食べてくれるかなぁ☺」

https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/202209/sp/0015681220.shtml

「うおおお自民党が国民に虫を食わせようとしているぞうおおおおおお🤬」

ネットの炎上って大体こんなもん🤷‍🤷‍♂
煽木にキレてる奴らと同レベルや…
2023/03/02(木) 12:36:47.70ID:eUHpg2k1d
>>165
そりゃ名刺代わりになるからな
りおななんてゼファーなきゃ無名もいいとこだし
2023/03/02(木) 12:36:50.87ID:SGJ5nF2/0
ロリコンを認めてくれという主張自体誰もしていないからな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:36:55.75ID:os2OgMse0
サイゲの仕事とれれば潰し効きそう
単独で色々アニメゲームやってるし
2023/03/02(木) 12:36:56.59ID:05wehY5Ia
>>136
言い方の問題
ジェンダー自称すれば30代男性でも15代女性と一緒に更衣室やシャワー室を使うことが認められる
2023/03/02(木) 12:37:06.69ID:c13zp6eGd
>>169
ウマ世界ではレズカプが珍しい存在じゃないんだ😎

おめぇ水星出身け?🤔
2023/03/02(木) 12:37:07.37ID:CYU0lgzl0
>>62
日本競馬史に残る名スプリンターが星1なんですが🙄
2023/03/02(木) 12:37:21.57ID:ROJTfF0Wa
>>173
別にいらんよ
どんな構成でも因子と補正でUF狙える
2023/03/02(木) 12:37:22.21ID:JNP0VEDmd
えみんな女の子トレーナープレイしてないんか??🤔
2023/03/02(木) 12:37:26.28ID:rsAGgb8o0
>>160,170
かわよ
2023/03/02(木) 12:37:37.49ID:8akqAnRzd
>>173
別にいらんよ
2023/03/02(木) 12:37:42.67ID:eUHpg2k1d
>>181
ドトウも馬の平均年齢は超えてるからな
いつポックリ行ってもおかしくはない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:37:56.11ID:ou7fW4Eh0
ユーバーレーベンって15戦2勝で勝ち鞍新馬戦とオークスなのいかつい戦績だなw
オークスと秋華賞の間にあった故障がなければ、もっと勝ち星が多かったんだろうか
復活の兆し見えたAJCC3着からの屈腱炎で引退は悲しいねバナージ...
2023/03/02(木) 12:38:04.57ID:5/bXHoue0
>>148
コオロギっていっちゃ悪いがイナゴとかとくらべて食ってるもん考えるとかなりゴキに近いけどな…
2023/03/02(木) 12:38:04.77ID:05wehY5Ia
男トレーナーでドーベル育ててるやつ、全員バカです
2023/03/02(木) 12:38:05.69ID:PLN/2AVva
ドーベルの反応見るために性別女に変えてからずっと戻し忘れてる😭
あたし、女よ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:38:10.90ID:JbHd2yrd0
>>175
まじか。でも無事15年くらい生きたからよかったな
2023/03/02(木) 12:38:43.67ID:rir827ip0
>>188
それ学割とか使えるんか
2023/03/02(木) 12:38:44.83ID:u2YanRSCd
>>179
日本人は我慢強い方だが
食だけは我慢しない傾向
2023/03/02(木) 12:38:46.40ID:OLdz4e3O0
虫食とか愛好家の間だけでやってほしいわ
2023/03/02(木) 12:38:46.61ID:gg+aVKYg0
新人声優にとってはウマ娘役は宝くじに当たるようなもんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-ZENu [133.159.152.199])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:38:50.55ID:Q6WtDVaWM
脚をためるがわりとゴミだったからパワサポは結局いらねんだわ
2023/03/02(木) 12:38:52.30ID:s5kaY6Fqr
https://i.imgur.com/B14pBpo.jpg
2023/03/02(木) 12:38:55.43ID:zsDPrHLR0
>>186
同性愛と違って心の中では認めてる人多いからな
2023/03/02(木) 12:38:59.23ID:b3ynOtRE0
>>199
どーしてこーなったーって奴か?
2023/03/02(木) 12:39:06.71ID:++FSr2hNd
>>198
ドベちゃんをち○ぽで屈服させたいじゃん?🥺
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:39:18.71ID:ou7fW4Eh0
>>157
エルってまさに今回使い所じゃない?
キラーチューンで道中のリード広げれるし
2023/03/02(木) 12:39:27.57ID:PLN/2AVva
>>208
トレーナーはおしまい😭
2023/03/02(木) 12:39:27.92ID:bHxVYYWl0
だれかルムマやろうぜ!!

52039892
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:39:30.69ID:susCtK1Pp
>>198
女トレーナー相手にデレてるドベちゃんなんてドベちゃんじゃないから俺はツンツンドベちゃん一択
2023/03/02(木) 12:39:40.52ID:3d7fq+Ut0
トレーナーのビジュアルがあれば女にしてたかもしれない
2023/03/02(木) 12:39:49.39ID:ACDs4j0aa
人口減で土地余るのに何で農地増やさないんだこの馬鹿国家
2023/03/02(木) 12:40:11.79ID:9vYG6sbca
>>173
脚溜めるがゴミ過ぎてパワーサポカはゴミのまま
2023/03/02(木) 12:40:17.65ID:3d7fq+Ut0
>>198
お前……まだ“そこ”?
2023/03/02(木) 12:40:19.33ID:KCH/tKSaa
>>215
じゃけん、外人ガンガンいれまっしょいw
2023/03/02(木) 12:40:19.60ID:1BLrKeX60
男にするメリットねえだろ
ドーベルマンになつかれるしライスにはお姉さまって呼んでもらえるしさすがに女1択
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/hRI [49.98.141.177])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:40:20.21ID:Hq5L0fdWd
何とかしてツインジェットに3冠馬の称号を与えたい
どうすればいいか教えてくれ
もしダブルファイヤーで皐月ダービー菊花で3冠馬に出来た人いたら見せてくれ
2023/03/02(木) 12:40:22.43ID:mtVe7BF10
>>173
パワー入れるとしても金スキル要員だから無くていいぞ
2023/03/02(木) 12:40:27.21ID:miMQKBTXd
ドベにち○ぽ取材させてとお願いされたい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:40:31.98ID:os2OgMse0
女友達の推しはタキオンだった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Jh5 [106.146.2.48])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:40:46.76ID:5P69Pwd7a
ロリコンも組織的に認めろ運動続ければホモみたいに優遇されるんじゃないか?
続けてればそのうちセクロスの年齢制限も無くなるかも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:40:49.08ID:JbHd2yrd0
>>158
パン屋ってゴキブリ沢山出るんだけど、見かけると摘んでフライヤーにぶち込んで殺すらしいよ。熱で殺菌されるから無問題だけどね
2023/03/02(木) 12:40:59.36ID:ROJTfF0Wa
>>202
普段搾取されて何も言わないくせにコオロギ食えって言われたらブチ切れて不買までやってんの草生える
2023/03/02(木) 12:41:03.25ID:+PULnaO40
>>192
ギャル男出てきたときヤられるっ…て思って草だった
2023/03/02(木) 12:41:05.88ID:DdLgp3zra
>>181
年は感じさせるけど若い頃からこんな感じの顔じゃない?
https://i.imgur.com/lv4sOvi.jpg

相変わらず白湯がぶ飲みおやつ食いまくりだから痩せてるってことはないと思う
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:41:06.68ID:susCtK1Pp
>>210
今はパワーより根性環境だからパワーエルより根性ムテキ借りた方が良いんでね?
2023/03/02(木) 12:41:12.52ID:kbC+fWlxd
やぁやぁしゃかーるくぅん
2023/03/02(木) 12:41:13.78ID:eUHpg2k1d
だからラモーヌを東山奈央にやらせるのはどうなんだって思った
ウマなんかやらなくても他に仕事あるだろって
2023/03/02(木) 12:41:25.21ID:rOdSlSyWa
ツインターボなんてまだほとんどの人は持ってないだろ
俺もまだ持ってないぞ
2023/03/02(木) 12:41:26.92ID:s5kaY6Fqr
でも農業って悪の組織JRに支配されてるんでしょ😭
2023/03/02(木) 12:41:32.01ID:MuI++Pwa0
虫食うとか未開部族っぽくていいじゃん🤭
私は遠慮しておきます✋☺
2023/03/02(木) 12:41:33.36ID:mZsi1nRH0
>>220
クラマでやれば簡単に取れるよつよつよテイオーいないから
2023/03/02(木) 12:41:35.31ID:Utm8x6qB0
トランスジェンダーのトレーナー
2023/03/02(木) 12:41:36.94ID:SfvgEKjlr
タキオン推しはタキオンドラゴン好きだしミザエルも好きだよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vYdn [49.98.168.67])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:41:37.33ID:bDN65aled
コオロギくらい平気やろ
カマドウマは無理だけど😂
2023/03/02(木) 12:41:38.79ID:KCH/tKSaa
>>224
人口めっさ多いイスラム圏がロリオッケーやから頑張ってもらおう
2023/03/02(木) 12:41:46.21ID:++FSr2hNd
ウマ世界のヒト娘ってウマ娘へのコンプレックス凄そうだよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:41:48.91ID:ou7fW4Eh0
ぶっちゃけ実用レベルで使うパワサポってCB用のアヤベさんと短距離マイルのルビーぐらいだよね
2023/03/02(木) 12:41:49.80ID:vd8nHqZt0
>>158
イナゴじゃないのまざってるやん…
2023/03/02(木) 12:41:51.03ID:FFcXo4Lup
>>165
若手どころか中堅ベテラン含めて奪い合い
コンテンツ力があるから名前も売れる
中村カンナが「代表作はトプロです」で通じる様になる
これは超デカい
Machicoなんてオーディション受けて落ちてた側から、向こうから来る仕事を断りまくるまで跳ねてる
2023/03/02(木) 12:42:02.07ID:JQiW0jLbr
>>198
男性苦手どぼめじろう先生は解釈一致😤
2023/03/02(木) 12:42:10.83ID:QLKw8Ort0
農地は管理する奴いなきゃ増やせないんよ
ゴミが埋まった土地はもう農地にはならんからな
2023/03/02(木) 12:42:11.45ID:9vYG6sbca
>>231
実際そんなに仕事あるの?
年齢的にそろそろ仕事激減する頃だろうし
2023/03/02(木) 12:42:31.17ID:sGsLI3lGM
先行最初に作ったやつのほうがなんか強いわ
加速とか考えて継承と編成変えてもステと中盤スキル弱くなって弱体化する😐
2023/03/02(木) 12:42:33.28ID:ROJTfF0Wa
>>225
これ全国のパン屋から訴えられたら負けるだろ
2023/03/02(木) 12:42:34.21ID:JQiW0jLbr
でもどぼめじろう先生は種付されまくってるんだよね😤
2023/03/02(木) 12:42:36.65ID:3d7fq+Ut0
FE覚醒で女主人公選んでプレイして気がついたら妊娠して子供産まされてからというものの女主人公は警戒してる
2023/03/02(木) 12:42:40.63ID:FRDeOlAW0
>>224
そもそもロリコンも含まれていたが活動を広げる際にクソ足を引っ張る存在なので切り捨てられた
2023/03/02(木) 12:42:47.53ID:s4+HEzZld
>>196
新馬戦も勝てず50戦してようやくG1勝ってるようなのがおじいちゃんにいるからそれに比べたらまともな戦績
2023/03/02(木) 12:42:47.91ID:Pu3Wx8SRH
>>173
もしかして1週間前からタイムスリップしてきた?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:42:52.97ID:susCtK1Pp
りおなはただの無名声優兼一般トレーナーだったのにゼファー役に受かって
しかも良いタイミングで舞台出演まで勝ち取った持ってる女
2023/03/02(木) 12:42:53.47ID:SfvgEKjlr
>>236
45歳の性自認は17歳女性のチンポついたオッサントレーナー
2023/03/02(木) 12:42:54.78ID:s5kaY6Fqr
でもウマ娘声優になっちゃうと病んだり故障しがちにならん?🙄
そんなにもハードなんかな
2023/03/02(木) 12:43:07.18ID:T/Odu3nLd
>>231
わかるわさんとかそうだけど将来を見据えてあえてオバサンキャラの仕事にも貂蝉してるらしーよ
2023/03/02(木) 12:43:10.92ID:PLN/2AVva
男が苦手な癖に破廉恥な格好ばかりするドーベル好き💕
2023/03/02(木) 12:43:13.64ID:hDak5Dvid
お前ら何で食虫とLGBTの話ししてるんだよ😡ウマ娘の話ししろ😡
260
垢版 |
2023/03/02(木) 12:43:27.07ID:+eRlj341
何かレース出走の体力消費量がメイクラ仕様になってんだけど何これ、バグ?
https://i.imgur.com/A3INjSO.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:43:28.00ID:os2OgMse0
日本人は政治家が汚職しても許すし特攻しろって言われればするけどメシにはうるさいのだ

正直コオロギゴリ押しは悪手だね🦗
2023/03/02(木) 12:43:31.20ID:OLdz4e3O0
>>233
最低やな、リニアはなかったことにしよう
2023/03/02(木) 12:43:31.23ID:rir827ip0
性別はともかく年齢変えるのはずるいだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:43:31.70ID:ou7fW4Eh0
>>229
あいつキラーチューン持ちかよ
エル、腹を切りなさい。

アンスキだけの加速だとちょーっと足りないからパワー持って加速足そうって宗派も分かるからどっちが良いんだろうな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:43:42.25ID:JbHd2yrd0
>>248
昔働いてたパン屋のオーナーに聞いた話しよ。昔の話よ
2023/03/02(木) 12:44:04.39ID:3fuagBlPM
>>260
バッドコンディション見てみろよエアプ
2023/03/02(木) 12:44:05.13ID:DdLgp3zra
マチタンだって蜘蛛食ってるし
2023/03/02(木) 12:44:06.00ID:vd8nHqZt0
あかん白キタサンに負けた大逃げ作るわ
2023/03/02(木) 12:44:18.43ID:FFcXo4Lup
>>256
収録、歌諸々で一カ月分位のスケジュール全部埋まるらしいで
2023/03/02(木) 12:44:20.40ID:QLKw8Ort0
蜘蛛食べてお腹壊しちゃうウマ娘がいるから仕方ないんや
2023/03/02(木) 12:44:23.04ID:MYQzNzSLd
現在ラモヌ1凸だと
2天後虹より1天虹2の方がいいな
2023/03/02(木) 12:44:32.69ID:Utm8x6qB0
>>255
わいはトランスジェンダーのレズだからとドーベルに言い寄ったらどうなるの
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-oDR9 [14.9.20.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:44:36.45ID:8e1LQMkW0
>>246
年齢で言ってしまったら17歳さんはどう説明するんだよ
2023/03/02(木) 12:44:44.17ID:PbtoO4tK0
>>262
頭静岡県知事かよ
2023/03/02(木) 12:44:44.83ID:UZd1T8hQ0
>>254
実力なのか枕なのか😎
2023/03/02(木) 12:44:51.32ID:bHxVYYWl0
参加ありがとう!
もっかい

12505866
2023/03/02(木) 12:44:55.81ID:tqSPp1cm0
中堅の東山さんは仮にラモーヌの出番がほぼ無くたって何とかなるだろうけど
ウマ娘射止めた新人声優はここから他の役取れるかどうか
2023/03/02(木) 12:44:56.27ID:DylGzLl80
なんか四枚くらいSSR当たったけど全部無凸のすり抜けっていう逆に難しいことしてる…()
2023/03/02(木) 12:44:59.12ID:KCH/tKSaa
>>250
みんなでかわいく愛でてた女のコが、アイドルになったかと思えば失踪してチンピラのことも孕んでた話?
2023/03/02(木) 12:44:59.23ID:9vYG6sbca
>>263
あいりんとウェザーロイド、
アラサー女と良く分からん妹設定のVみたいなのもいるし、別に良くね
2023/03/02(木) 12:45:05.12ID:s5kaY6Fqr
トランスジェンダーのレズってそれもうノーマルでは・・・?
2023/03/02(木) 12:45:11.35ID:eUHpg2k1d
>>269
舞台の4人なんて2ヶ月くらい舞台のスケジュール中心だったろうな
2023/03/02(木) 12:45:12.16ID:P9L5Z9Faa
無敵だよな🙄
https://i.imgur.com/oN7UHrc.jpg
2023/03/02(木) 12:45:19.12ID:DphsTOYTd
ワイーピー、昼休みが終わってしまう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:45:21.58ID:susCtK1Pp
白キタ潰しの大逃げ増える環境になったら大逃げを潰すスタミナデバフ×2使うしかないか
2023/03/02(木) 12:45:33.97ID:n2d+KXr90
コオロギやーやーなの!牛肉食べたいの!
2023/03/02(木) 12:45:46.59ID:DFATpaUQ0
ウマ声優は今や女性声優で一番のステイタス
ライブに出れるし競馬関連の仕事も舞い込む
名前が売れるから違うアニメやゲームでも声かかるだろうし
その注目度故にメンタル壊れるリスクもあるけども
2023/03/02(木) 12:45:50.13ID:b3ynOtRE0
>>256
ファンがガイジだったり元々そういう人だったり理由は色々あるとは思うけど
まあハードなお仕事だとは思うわな
2023/03/02(木) 12:45:59.82ID:hDak5Dvid
ウマ娘声優と結婚するにはどうすればいいのですか🥺
290
垢版 |
2023/03/02(木) 12:46:03.11ID:+eRlj341
>>266
コンディションには表示されてないけどタマモの仕様だっけ?
普段育成しないから忘れてたわ
2023/03/02(木) 12:46:07.19ID:eUHpg2k1d
>>277
ポッケ君の声優は新人声優だとか
いい役引けたよな
ダービーウマ娘は何かしらあるよ
2023/03/02(木) 12:46:29.79ID:nyM5UJYJ0
カミキリムシの幼虫だとバレてヤバいからコオロギなんやろ
2023/03/02(木) 12:46:30.73ID:MuI++Pwa0
>>256
人気商売は精神削れるだろね
2023/03/02(木) 12:46:41.11ID:DphsTOYTd
>>289
いいぞ🥺(ワイーピーcvおれ)
2023/03/02(木) 12:46:49.90ID:b3ynOtRE0
この流れなら言える
こおろぎさとみも呼ぼうぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:46:53.22ID:ou7fW4Eh0
>>252
ステゴとユーバーレーベンの勝率って比べたらステゴのがちょっぴり上なんよw
ステゴの頑丈さを子供世代だけじゃなく、孫世代にも受け継いでいって欲しかったねぇ...
2023/03/02(木) 12:46:54.35ID:ya3kerb7p
>>291
ウオッカ
2023/03/02(木) 12:47:02.05ID:DylGzLl80
>>289
まずサイゲに就職します
2023/03/02(木) 12:47:07.55ID:9vYG6sbca
>>273
全員仕事無くなる訳じゃなく、ごく限られた一部の人は仕事あるのが声優業界。
東山は、そのごく限られた一部の人になれるかどうかの瀬戸際
2023/03/02(木) 12:47:08.89ID:vd8nHqZt0
>>295
こおろぎさとみはろりろりろりろりろー
2023/03/02(木) 12:47:09.23ID:OLdz4e3O0
>>283
心は女性だったら、ピルサドスキー状態でも許されるんかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:47:11.44ID:F+uLFKtE0
最推しのアヤベさんは外せない
推しの中で出番少な目のオペとヤエノが皐月賞馬だから出したい
追込・先行・先行
アカン蹂躙される未来しか見えん
2023/03/02(木) 12:47:24.24ID:PLN/2AVva
>>295
ウマゴンやん
2023/03/02(木) 12:47:27.65ID:zUIWgQJYd
歌に力入れてるんならせめてライブの対応曲くらいはもっと増やせよと
2023/03/02(木) 12:47:31.91ID:Qzu4hqied
>>289
嫁を声優にして売り込む
2023/03/02(木) 12:47:32.49ID:ya3kerb7p
東山奈央って最近全然見ないからな
2023/03/02(木) 12:47:39.97ID:KCH/tKSaa
>>295
ずるいぞ!じゃぁおれはかないみか!
2023/03/02(木) 12:47:41.12ID:SGJ5nF2/0
心は女とか言ってる男はこぞって公衆浴場に来るよな
2023/03/02(木) 12:47:44.65ID:r3R6FiCn0
>>287
既にLynnしか番組で競馬の話出来ないってバレてませんかね……?
2023/03/02(木) 12:47:45.77ID:1kfqWwQE0
タマちゃん育成するかーと思ったらクラマでしか育成したことなくてストーリー見てなかったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:47:46.27ID:JbHd2yrd0
ゴキブリミルクと多目的トイレがトレンド入りしてるが何かあったんか?
2023/03/02(木) 12:47:46.63ID:0GnyMQEba
無料10連ここまでSSR、0枚

これが持たざるものとしての"格"
2023/03/02(木) 12:47:49.69ID:ugKl7v/40
こおろぎさとみって変な名前だなと思ってたけど普通に興梠さんって名字があるんだね
2023/03/02(木) 12:47:51.11ID:eUHpg2k1d
でも今の声優がどんなことを知らずに声優になろうとするやつなんていないだろ
自ら飛び込んできて、アフレコしかやりたくないですなんて通るわけないし
2023/03/02(木) 12:47:54.00ID:wvcEFbwn0
>>287
馬主や牧場オーナーの子供や孫を籠絡するチャンスも有るからな
2023/03/02(木) 12:47:54.13ID:mtVe7BF10
>>286
牛肉を食べて育ったコオロギを食べよう
2023/03/02(木) 12:47:54.62ID:NshzN3QH0
ドウデュース君の今日の調教時計

3/2
栗東CW 馬也
83.2(15.8)-67.4(16.0)-51.4(15.5)-35.9(14.1)-21.8(11.2)-10.6


このヤバさが伝わるでしょうか😨
2023/03/02(木) 12:47:55.40ID:1BLrKeX60
ウマ娘
・例外なく可愛い
・馬鹿力
・馬鹿

ヒト娘
・9割ブス
・非力で使いもんにならん
・計算高い、男はATM扱い

ヒト娘が勝ってるとこ一つもない😭
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:47:56.80ID:os2OgMse0
潰れていった声優何人も見てきたからなウマおじさんは😭
2023/03/02(木) 12:48:06.88ID:Lwf9mvx4r
なあお前ら仕事は?🥺業務は?納期は?🥺第4クォーターの〆だよ?年度末だよ?🥺なんでお昼休憩取れるの?🥺ねえなんで?🥺
2023/03/02(木) 12:48:27.58ID:bHxVYYWl0
>>302
俺もアヤベさん勝たせたい
追い込みより差しの方がまだマシかもしれない
2023/03/02(木) 12:48:36.21ID:ya3kerb7p
>>315
Machikoと前田ところあず
誰が吉田家の妻になるんだろうな🥺
2023/03/02(木) 12:48:36.51ID:ip2yDh6va
ファインはLGBTQだと何にあたんの?
2023/03/02(木) 12:48:42.05ID:eUHpg2k1d
>>297
ウオッカ大橋はあれだぞ、嵐の相葉雅紀が「君ウオッカ役なの?」って言われたんだぞ
2023/03/02(木) 12:48:42.29ID:1kfqWwQE0
>>309
声優が競馬の話できる方がおかしいのでは🤔
2023/03/02(木) 12:48:43.56ID:MuI++Pwa0
女湯は最後全員男だけになるな🥺
2023/03/02(木) 12:48:44.58ID:Utm8x6qB0
>>301
海外の女刑務所にそれでやりまくってるおっさん囚人がおる
2023/03/02(木) 12:48:56.34ID:KVpv8NmQa
生き残って仕事に復帰した人もウマの仕事は回避するあたり相当過酷な仕事なんだ😭
2023/03/02(木) 12:49:03.52ID:mTPicwyp0
今回はまだ誰でも勝ちやすい
今後1年間のチャンミのなかでもどのキャラでも勝ちやすい決勝になると思うよ
2023/03/02(木) 12:49:11.04ID:VXMmahs+M
>>302
ヤエノ、チヨ、アルダンで打倒オグリを目指したい
2023/03/02(木) 12:49:15.11ID:KCH/tKSaa
>>320
決算前やから残業断れなくて体ツライツライです😭
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:49:18.77ID:o/x46k2vH
>>317
俺時計みてもわからん🥺
ドバイターフ勝ってくれたらそれでいい
2023/03/02(木) 12:49:19.42ID:1xWsxH9Bd
>>289
トレーナーになるのが1番近道やろな

ただそう考えるとアレな考えの希望者続出しそうなもんだけど、トレーナー試験って倍率どんなもんなんだろうな
偏差値58のワイならいけるくらい?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tCCv [126.166.12.224])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:49:38.28ID:susCtK1Pp
マヤ声優ちゃんは競馬の予想やってんじゃん
2023/03/02(木) 12:49:42.68ID:CYU0lgzl0
>>289
馬主になって中山の重賞で勝つ
2023/03/02(木) 12:49:47.63ID:T/Odu3nLd
繁忙期だけど人間ドック休暇取るぜ
2023/03/02(木) 12:49:56.72ID:zc8sfaWF0
春の中距離と言えば
2023/03/02(木) 12:50:12.49ID:tqSPp1cm0
スイーピーの学園祭でちびっ子4人対ヒト100人で力比べして完敗してたのは
もう生物としての格の違いが凄かったしな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-oDR9 [14.9.20.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:50:12.91ID:8e1LQMkW0
https://i.imgur.com/oxgaIFn.jpg
https://i.imgur.com/595LTCS.jpg
このヘリオスの声優のインスタ投稿見た時は割とマジで泣きそうになった
2023/03/02(木) 12:50:14.48ID:9vYG6sbca
>>330
打倒するのは今回はシロキタ筆頭にした逃げだけどな
2023/03/02(木) 12:50:15.17ID:PbtoO4tK0
>>333
まず容姿審査とかあると思うわ
2023/03/02(木) 12:50:23.36ID:FFcXo4Lup
>>291
ポッケは新人どころか弱小事務所の準所属だから声優のタマゴもタマゴ
メジロ讃歌のコーラスで参加してたりしてるから、コツコツウマ娘に貢献しての抜擢
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:50:25.80ID:doHmw8Mmp
ようやっと今回のイベント読んだけど結構面白かったな
このまま全く読んでないキャラストーリーも読み漁ってみるか
2023/03/02(木) 12:50:29.23ID:n2d+KXr90
>>316
とんでもない味と見た目のコオロギになりそう
2023/03/02(木) 12:50:30.38ID:ugKl7v/40
因子周回高効率でええな
https://i.imgur.com/oH8YxaQ.png
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe4-q6uf [175.177.46.40])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:50:39.91ID:hATvWxg20
無料ガチャ終わるまで本育成出来なくね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:50:52.91ID:ou7fW4Eh0
>>317
終い2Fウマなりで11.2-10.6とか短距離馬かよ...
可愛いキャラしてるけど相変わらず化け物で嬉しいわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sQXN [49.98.1.54])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:50:55.44ID:no5M7uRqd
え?Sammy潰れたの?
2023/03/02(木) 12:51:03.75ID:rOdSlSyWa
>>250
でも最新作も男主人公選ぶ気しないだろ
https://i.imgur.com/GyiCkHb.jpg
2023/03/02(木) 12:51:10.56ID:s5kaY6Fqr
ここ1ヶ月毎日1時間前後残業だわ
通勤時間15分くらいだからよかったけど1時間程度ならまだホワイトなほうなんやろな🙄
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:20.32ID:O35m4hTrd
編成教えて下さい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:28.45ID:JbHd2yrd0
>>289
ウマ娘声優の立場からしたらそんな事言ってる奴とは絶対に結婚したくないと思うんだよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:30.59ID:o/x46k2vH
https://twitter.com/tospo_keiba/status/1631125183200366592?s=20
レジェンド武豊がこういうくらいだからまじで怪物か?🥺
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 12:51:33.37ID:h+7G3y7W0
>>250
孕ま性王の横に置くのが悪い
2023/03/02(木) 12:51:47.77ID:z3se3hex0
ところで心は女って言うトランスジェンダーはよく話題になるけど
心は男って言うトランスジェンダーは話題にならないのはなんで?🤔
2023/03/02(木) 12:51:51.25ID:gplP0F7Ld
スマスロ北斗はどうなるんかね?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:51.69ID:os2OgMse0
絶対この世界の歴史上、人とウマ娘の戦争があったはずなんだ
2023/03/02(木) 12:51:56.22ID:xXHP2MJL0
FALLOUTで散々ゴキブリの肉と便所の水を飲んでたからコオロギ如き訳無い
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-O4G+ [60.113.9.17])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:58.40ID:ffPQyGLR0
差しクリオグリ最強らしいけど本当?🥺
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-xXIW [210.238.52.81])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:52:00.35ID:M3PY7DcY0
結局パワー1200も要らんのか?
2023/03/02(木) 12:52:13.10ID:6e99QXAKd
今回🌰以外の先行勝ち筋薄くない?
🌰育てるの疲れたからルムマ回しながら他の先行見てるけど全然勝たないんだな
2023/03/02(木) 12:52:15.71ID:FFcXo4Lup
>>339
ルビーとかギャル男は置いておいて、ヘリオスとトレピのストーリーにしとけば、今頃タルマエ並に人気出てたのに...
2023/03/02(木) 12:52:16.96ID:mtVe7BF10
>>351
強そうなサポ6枚入れる
2023/03/02(木) 12:52:18.99ID:N5ytnbZSd
>>327
ウェントワース女子刑務所(ドラマ)にカマホモ囚人ちゃんおったな
セックスマシーンにはされてなかったけどボスの暴力装置になってた
2023/03/02(木) 12:52:35.62ID:UZd1T8hQ0
>>349
ミカピカゾ絵はチンポに響く😎
2023/03/02(木) 12:52:40.22ID:eUHpg2k1d
>>342
うまゆるのモブ役やってる人も恐らくウマ娘のキャラもらえるだろうね
2023/03/02(木) 12:52:47.46ID:2nJSsJ0Nr
>>331
一緒に仕事に戻ろうね🥺
2023/03/02(木) 12:52:51.07ID:s5kaY6Fqr
>>357
ハーメルンにあるウマ娘朝モンゴル帝国の二次小説すこ☺
2023/03/02(木) 12:52:51.71ID:N5ytnbZSd
>>309
まえれなもガチ🥺
2023/03/02(木) 12:52:58.52ID:Utm8x6qB0
>>360
盛れたら盛った方が良いけど他を犠牲にして盛るようなアドバンテージは無い
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:52:59.90ID:O35m4hTrd
>>345
アンカ消してた
編成教えて下さい
2023/03/02(木) 12:53:01.85ID:DdLgp3zra
>>349
なにこれ右脳がアルカリ性で左脳が酸性にでもなってるの?
2023/03/02(木) 12:53:04.25ID:yDv7yBrga
>>361
🐊の機嫌しだいなとこある
2023/03/02(木) 12:53:07.41ID:3d7fq+Ut0
>>349
これ女主人公でも苛つくくらいの性格だったからな
男主人公だったら続けられなかったと思う
2023/03/02(木) 12:53:08.90ID:yuxlk63Td
サークル勧誘って相手がのサークルのマークの所に何か付きますか?それとも相手が勧誘の欄まで見ないと分からない?
2023/03/02(木) 12:53:31.65ID:W+xhTj020
ほわぁ≡🐸
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.4.104])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:53:32.40ID:8QGrlwcq0
散々言われてるやろうけど、靴ちっちゃくない…?😥

https://i.imgur.com/SXbSmzZ.jpg
2023/03/02(木) 12:53:36.51ID:05wehY5Ia
>>304
CDには収録されてるのにゲームに実装されてない組居るのまじクソだわ
チヨのwinning the soul聴きてえ
2023/03/02(木) 12:53:56.38ID:CYU0lgzl0
>>323
LGBTQQIAAPPO2SのI
2023/03/02(木) 12:54:01.49ID:yDv7yBrga
>>360
逃げのハナ争いには効いてる気がしなくもない
2023/03/02(木) 12:54:03.26ID:MuI++Pwa0
>>349
VTuberでこんなんいそう
2023/03/02(木) 12:54:15.59ID:KCH/tKSaa
声豚ってホモより気持ち悪い人種だと思うの
2023/03/02(木) 12:54:16.39ID:3d7fq+Ut0
>>361
🐊ガチャ以外にテイオーの接続とジョーダンのダブル🐊がある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:54:17.10ID:O35m4hTrd
>>377
相対的に胸大きいな
盛るな😡
2023/03/02(木) 12:54:19.06ID:Utm8x6qB0
>>375
見ないと分からないよ
!マークすら無い
2023/03/02(木) 12:54:19.59ID:Qzu4hqied
>>333
東大より入るの難しい定期
入れても東大によくいる賢いけど顔は良くないキモオタみたいな奴は相手にされないやろうな
2023/03/02(木) 12:54:32.00ID:mRibu1gB0
メイケイエールも高松宮記念に向けていい調子みたいだね
頑張って欲しい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EUJa [118.12.105.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:54:38.83ID:3LA1dVKs0
でも確か虫ってカルシウムと栄養豊富で海外では当たり前に食べてるんだっけ
2023/03/02(木) 12:54:57.40ID:QLKw8Ort0
>>377
え遠近法だから
2023/03/02(木) 12:54:59.06ID:bHxVYYWl0
たいありでした!

何頭出しでもいいからやろう

59477888
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-agM0 [49.104.49.23])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:55:03.00ID:yuxlk63Td
>>385
ありがとうございます!
2023/03/02(木) 12:55:13.69ID:UZd1T8hQ0
>>381
なかなかするどいな😎
2023/03/02(木) 12:55:15.02ID:Qzu4hqied
まえれなはグラス血統縛りやってて、それでもそこそこ勝ってるのが強いわ
2023/03/02(木) 12:55:19.55ID:2nJSsJ0Nr
>>350
ワイーピーは今月残業45時間超える見込みだよ🥺
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-1zbp [125.194.62.177])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:55:20.74ID:zvccyptRM
iOSのセルラン1位張り付き長いな
DMMで課金しるからオレのは入って無い
貢献出来なくてスマン
2023/03/02(木) 12:55:25.33ID:s5kaY6Fqr
トレーナー不足の原因ってトレーナーになるハードルが高いことよりも寿退社のせいで不足に陥ってそう
2023/03/02(木) 12:55:36.19ID:T/Odu3nLd
>>387
池添の調整は上手くいってるのけ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:55:37.49ID:4cUTCt470
>>333
トレーナー=騎手として考えたらまず合格して騎手になるだけで倍率30倍前後
そっから中央で勝利、重賞で勝利、GIで勝利ってなると考えるとマジで天文学的数字になる
2023/03/02(木) 12:55:39.24ID:gDd3s3Nad
>>349
男だと情けなさすぎてちょっと
https://i.imgur.com/pGgR8yE.jpg
https://i.imgur.com/tCwpcRN.jpg
2023/03/02(木) 12:55:41.15ID:Qzu4hqied
>>374
if以下のゴミシナリオってマジ?
2023/03/02(木) 12:55:42.48ID:ugKl7v/40
>>371
https://i.imgur.com/TJP8Oqu.png
クラシックとシニアに秋三冠出て二年目の年末と三年目の年末に赤ぶっぱするだけで余裕でSS乗るよ
2023/03/02(木) 12:55:47.12ID:RePRvjVvM
🌰にも🐊入れたらつおいの?
2023/03/02(木) 12:55:49.76ID:vd8nHqZt0
>>390
もっかい頼む
2023/03/02(木) 12:55:50.25ID:Vulzve8nd
>>394
オレの半分じゃん
2023/03/02(木) 12:55:54.37ID:QEaOmPi8d
>>333
ウマ娘に手を出さないかの試験があると思うわ
ウマシコを見て勃起したら失格
2023/03/02(木) 12:55:57.11ID:z3se3hex0
>>388
どこの先進国の話?🤔
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:00.36ID:ou7fW4Eh0
>>353
武さん乗るの早くない?
いつも1週前追い切りで乗るよね
輸送あるから早くても来週乗ると思ってたら今週乗ったのは意外
再来週も武さん乗って、あとは前川さんが乗る形になるのかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-oDR9 [14.9.20.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:00.65ID:8e1LQMkW0
まえれなこの前3連単3連複単勝馬連を全部当ててたからな
グラス産駒めっちゃ買ってる
https://twitter.com/renamaeda07/status/1617054230908645376?s=46&t=VxosGXevT6D9P7lKTwBPmA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/02(木) 12:56:06.46ID:KHwHp/ok0
https://i.imgur.com/oPWh5iT.jpg
毎回序盤でこれ来て欲しい🥺
2023/03/02(木) 12:56:10.13ID:mTPicwyp0
>>386
むしろそんなキモオタでも一緒になって頑張るウマ娘が出てくるからストーリーになるんだが🙄
2023/03/02(木) 12:56:10.76ID:eUHpg2k1d
>>393
モーリスかスクリーンヒーロー産駒の馬券買えばいいからな
2023/03/02(木) 12:56:18.97ID:miMQKBTXd
>>387
負ける気せぇへん地元やし
2023/03/02(木) 12:56:29.50ID:6e99QXAKd
>>373
順位が3位まで上がって🐊がピッタリ発動してたのにステ格下の白キタに負けてて可哀想になったわ
2023/03/02(木) 12:56:30.65ID:i0Vr/FMFd
>>289
騎手になってサウジアラビアカップで勝ちまくる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:34.89ID:o/x46k2vH
>>407
ドウデュース輸送で太るらしいから🥺
意味わからんけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:41.17ID:O35m4hTrd
>>401
さんくす!
2023/03/02(木) 12:56:51.91ID:2nJSsJ0Nr
>>404
😨
2023/03/02(木) 12:56:55.97ID:QEaOmPi8d
>>350
毎月丁度45時間残業だわ🥺
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:57.78ID:F+uLFKtE0
>>321
ワシは追込と心中するわ
覚醒スキル全捨てとか最早誰でもええやんって感じになるし
疾風怒濤くんが修正されてYou Knowになった所見せてくれるって意気込んでるから
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:56:59.97ID:doHmw8Mmp
生卵、生魚、生肉、生野菜、毒のある魚、毒のあるキノコ、毒のある野菜、動物の内臓、動物の脳みそ、爬虫類、貝類食べる日本人「虫は食わん😡」
2023/03/02(木) 12:57:04.48ID:m5dHDOeq0
>>395
10%還元あるからDMM一択だよな
2023/03/02(木) 12:57:12.55ID:mRibu1gB0
>>353
弥生賞ディープインパクト記念っていうレースがあるが
こりゃドウデュース記念もできちゃうかな
2023/03/02(木) 12:57:17.53ID:ya3kerb7p
>>404
労基へ👉
2023/03/02(木) 12:57:30.64ID:h+7G3y7W0
エンゲージのシナリオをifがどうのこうの言ってる奴は確実にクリアまで触ってない定期
ifを舐めすぎだわ
2023/03/02(木) 12:57:32.10ID:miMQKBTXd
>>418
怪しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-O4G+ [60.113.9.17])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:57:33.60ID:ffPQyGLR0
白ニーソ履いたウマ娘ちゃんに顔踏まれたい😭
2023/03/02(木) 12:57:39.25ID:CYU0lgzl0
>>394
なら、まだ余裕あるね
2023/03/02(木) 12:57:46.76ID:N5ytnbZSd
>>387
重賞勝利数的に既に名牝だけど
どうせならやはりG1タイトル欲しいねぇ🥺
2023/03/02(木) 12:57:51.79ID:dRbgO+AF0
>>401
オペ君マイル走れれば因子周回覇権なんだけどなぁ
2023/03/02(木) 12:58:09.07ID:KlqoynGoa
>>422
三冠馬以外はちょっと…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:58:09.62ID:ou7fW4Eh0
>>397
先週復帰初勝利したから状態は上がってきてると思われる
京都記念プラダリア3着もあったし、勝負勘はあと1つ取り戻せたら良さそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:58:11.03ID:os2OgMse0
雪月風花は評判良かったのに😭
2023/03/02(木) 12:58:13.92ID:vd8nHqZt0
>>424
邪竜復活したとこでとまってる
2023/03/02(木) 12:58:16.60ID:Utm8x6qB0
>>398
一応あの世界も地方競バあるから
2023/03/02(木) 12:58:19.65ID:bHxVYYWl0
たいありでした!

泣きの一回

39259204
2023/03/02(木) 12:58:20.20ID:1eqRalS00
もっもっ
2023/03/02(木) 12:58:21.00ID:9vYG6sbca
>>419
直線一気無効で追込でどうやって勝つの?
2023/03/02(木) 12:58:25.06ID:Qzu4hqied
>>424
シナリオはどうでもいいけど、ベルナデッタちゃんより可愛い子がいるかどうかだ
2023/03/02(木) 12:58:26.54ID:kdWtixVDd
毎月残業5時間位だし直帰してるから17時くらいには家にいる😅
2023/03/02(木) 12:58:28.21ID:6e99QXAKd
>>383
テイオー接続率高いの?
ルムマで見ないから判断つかないな
まぁルムマはキタサン🌰CBばっかりで他の先行見る機会が少ないのもある
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ulub [106.146.62.171])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:58:34.58ID:6q0cy+Yta
変態LGBT専用のトイレとか風呂できて終わりだからはよ作れや
2023/03/02(木) 12:58:39.07ID:PbtoO4tK0
>>388
こんくらいねじ曲がってない?平気?

日本の一部地域では蜂の幼虫を伝統食として食べることがある

日本の一部地域では蜂の幼虫を食べる

日本では蜂の幼虫を食べる

日本では蜂の幼虫が一般的に食されている
2023/03/02(木) 12:58:54.41ID:yDv7yBrga
地方競馬シナリオいつか来るかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-SjHQ [49.109.4.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:58:54.77ID:xmc7PzOl0
時間外はいくらしてもしんどく無いけど、トラブルで地方に行って帰宅の目処が経たないまま5日間缶詰になった時が一番しんどかった
2023/03/02(木) 12:58:56.33ID:a7QWbYzTa
>>379
😨
2023/03/02(木) 12:59:00.64ID:KCH/tKSaa
>>437
固有がジャスト加速のやつ選べばなんとか😭
2023/03/02(木) 12:59:01.57ID:mZsi1nRH0
>>388
東南アジアあたりはよく食べてるけど欧州とかは食べてない意識高い人に環境負荷のこと話しても食べてくれないらしい聖ヨハネもイナゴ食べてたからそこらへんから攻めるのがいいのかね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:59:18.99ID:O35m4hTrd
長野の話を日本のこととして語るな!
2023/03/02(木) 12:59:22.31ID:vd8nHqZt0
>>435
対あり千代ワンコ最強!千代ワンコ最強!
2023/03/02(木) 12:59:26.32ID:tOMza6ie0
🥕🐴
2023/03/02(木) 12:59:26.47ID:ugKl7v/40
>>429
素の相性がいいキャラ多いからまぁ我慢してるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 12:59:26.76ID:4cUTCt470
>>379
フレンドコードかな?
2023/03/02(木) 12:59:35.46ID:WGhuFiYVH
ドーベルは男トレーナーでやるべき🥺
女だったら仲良くなれて当たり前だし、男にも関わらず心を開いてくれるからこそカタルシスが得られるンだわ🥺
2023/03/02(木) 12:59:37.07ID:eFk3bDVbd
残業は100時間までならセーフ
2023/03/02(木) 12:59:40.84ID:vGi17M8ma
ガチャ無料期間が終わらないとキタサン育成できなくてつらい😭
2023/03/02(木) 12:59:41.42ID:Utm8x6qB0
>>420
虫で育てた家畜食えばいいじゃん
2023/03/02(木) 12:59:44.70ID:9vYG6sbca
>>446
そんなのいるのか🤔🤔
2023/03/02(木) 12:59:45.31ID:U5Gyr6k5a
>>443
来ないんじゃね
地方競馬編で中央競馬編より強いの量産出来たら意味わからん
2023/03/02(木) 12:59:49.12ID:Vulzve8nd
バッタ大量発生で調べたらキモすぎて抜いた
2023/03/02(木) 12:59:49.17ID:W+xhTj020
>>430
カブトヤマ記念…
2023/03/02(木) 12:59:53.28ID:yDv7yBrga
イナゴの佃煮は平気だけどコオロギはちょっと無理ですねぇ
2023/03/02(木) 12:59:55.34ID:1eqRalS00
ティアリングサーガ方面のがすき
2023/03/02(木) 13:00:21.63ID:JQVGZZfS0
なんで生物観察の鬼みたいなスレになってるだ
ハリガネムシ素揚げして喰え!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:00:32.18ID:ou7fW4Eh0
>>415
今日乗ったこと考えてみたら、もしかしたら早めにドバイ入りするからなのかも
輸送で太るから向こう行ってからまた少し調整するだろうからね
2023/03/02(木) 13:00:34.17ID:QLKw8Ort0
海外は牛乳飲めるからそこまでカルシウムいらん
2023/03/02(木) 13:00:34.30ID:mOfBBn2P0
>>377
足も太いし長すぎるし
2023/03/02(木) 13:00:42.46ID:a7QWbYzTa
ハチノコは普通に美味いぞ
2023/03/02(木) 13:00:57.46ID:JQVGZZfS0
>>460
カブトヤマタベチャウモンニ!
2023/03/02(木) 13:00:57.63ID:4oSHVUlea
>>430
武豊記念は作られそうだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-oDR9 [14.9.20.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:00:58.07ID:8e1LQMkW0
コオロギ食推進するなら酪農家を助けろよ
友人に親の牧場継いだのいるけど、生活かなりしんどいそうだし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:01:04.16ID:doHmw8Mmp
5〜7月、10〜12月は休み月に1、2回しか取れないし残業平気で45時間超えるけど
それ以外は会社でスレオンしてウマ育成して煙草吸ってネットサーフィンして定時で即帰宅や🤗
ホワイトか?😎
2023/03/02(木) 13:01:04.43ID:ya3kerb7p
フランス「エスカルゴうめー!コオロギパウダーも作ってます😎」

これが先進国やぞ
コオロギ嫌ってる土人は永遠に凱旋門賞勝てない😫
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:01:07.51ID:F+uLFKtE0
>>437
いろいろ悩んでる
今までは差しが弱かったから彼方アナボリガチャでよかったけど今回はキツそうよね
そしてたどり着いた結果がノンスト神頼み
2023/03/02(木) 13:01:11.67ID:hBF1Y1xgd
うおおおウンススタ3中2で二の矢付いてる因子来た
親もパワ3スタ3中5で完璧や
2023/03/02(木) 13:01:35.03ID:v2YBIKeX0
佃煮甘ったるくて嫌いやわ🤮
あんなん糖尿になるだろ🥺
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:01:36.06ID:O35m4hTrd
>>474
枠明けはよ!
2023/03/02(木) 13:01:41.30ID:eFk3bDVbd
>>470
でもおっぱい揉めるじゃん
2023/03/02(木) 13:01:50.94ID:h+7G3y7W0
>>433
イルシオン撤退辺りがシナリオの底でそこからは尻上がりによくなる
>>438
キャラ萌えで風花雪月に勝てるFEはないから厳しいな
特に今回主人公以外とのペアエンドないし
2023/03/02(木) 13:02:03.39ID:KlqoynGoa
>>460
あったな福島だったか?
2023/03/02(木) 13:02:10.34ID:8zgguxIO0
うーん欠片意識しだしたらステが伸びんようになってきた
とはいえ爆発考えると意識せんとなあ
2023/03/02(木) 13:02:42.11ID:9vYG6sbca
>>473
差し方が乗り換え上手+アナボ彼方でワンチャンありそうだけど。
差しでもノンストは積むだろうし、追込にする理由が見当たらないのがなんとも
2023/03/02(木) 13:03:23.09ID:rnWr9kKS0
>>443
メイセイオペラかアブクマポーロ待て
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:03:23.62ID:4cUTCt470
思うんだけど賢さステ上げラモーヌにおまかせできるんなら二の矢つけるのにSRウンス採用よくね?
2023/03/02(木) 13:03:29.27ID:ya3kerb7p
>>470
「コオロギecoスギイ!何で牛なんか飼ってたの?😥」
が世界の流れだから残念ながら牛酪農が政治的に復権する事は無い

https://i.imgur.com/HW9yD1f.jpg
2023/03/02(木) 13:03:29.69ID:hcPslvmJ0
>>353
また凱旋門に連れてかれてまう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e345-pXfQ [123.198.222.62])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:03:38.24ID:fhatcNr70
https://i.imgur.com/Uaa47SO.jpg
なぁ・・・なんでクソ面倒くさい特別移籍のためにマヤ育成した時に限って青9のまぁまぁ良い因子出たりするわけ?
再抽選でも青3出たし、サイゲの嫌がらせ極まってんな
2023/03/02(木) 13:03:41.08ID:2nJSsJ0Nr
>>418
45時間丁度で終わる業務量なんやなあ☺
2023/03/02(木) 13:03:49.61ID:m5dHDOeq0
今日の川崎はまえれなと明坂か
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:03:52.08ID:os2OgMse0
まあこっそりコオロギパウダー混入しても表示義務ないんだけどね😎
2023/03/02(木) 13:04:05.36ID:2nJSsJ0Nr
>>427
ワイちゃんアラート発動するぞ😡
2023/03/02(木) 13:04:07.27ID:JQVGZZfS0
砂のブルマことロジータちゃんまだかな
2023/03/02(木) 13:04:08.24ID:bHxVYYWl0
>>449
なかなかこだわり感じる編成で強かったたいありでした
2023/03/02(木) 13:04:13.09ID:CjQs89Lp0
>>4
宮沢賢治乙
2023/03/02(木) 13:04:14.71ID:6Z5EQace0
シチーさ根性1で1300になっちまったべ
2023/03/02(木) 13:04:21.70ID:CQlzWrMjM
カレンチャンがコオロギパウダー入れたタバコ吸ってた
2023/03/02(木) 13:04:36.75ID:mVTRXShs0
今年入ってから確定系除いて
キャラ330連で☆3 8(2.4%)、サポート330連でSSR 8(2.1%)
サイゲまんまにやっとるやろ
2023/03/02(木) 13:05:00.40ID:PbtoO4tK0
>>482
ライブリマウントにしようぜ
2023/03/02(木) 13:05:08.08ID:9vYG6sbca
>>486
親がスピ青2とか終わってるな…スピ青3もあまり要らんし。
スピ以外のまともな因子持ってないの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:05:11.79ID:doHmw8Mmp
戦争になるだろうけどインドの牛皆殺しすれば二酸化炭素排出量一気に減るんだよな😎
2023/03/02(木) 13:05:47.01ID:U5Gyr6k5a
因子周回でUG6とか行くの笑える
2023/03/02(木) 13:05:48.58ID:rxaxKaBka
トウケイニセイは地元の英雄だった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Jh5 [106.146.0.62])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:05:57.40ID:qDHHvxuva
>>478
後半のシナリオも酷くない?
過去になったとか唐突すぎて意味不明だしシナリオめちゃくちゃなのに無駄に御涙頂戴入れてきたり🥺
まあシナリオ重視しない派だから神ゲーだとは思ってるけどさ🥺
2023/03/02(木) 13:06:21.37ID:z3se3hex0
>>499
せやな世界から一番多い生き物を減らせばCO2排出量は減るわな🤗
2023/03/02(木) 13:06:21.63ID:V+bX2Ze30
さてチャンミ育成やるか

クリオグリと正月キタサンとCB育てりゃええのか?
2023/03/02(木) 13:06:25.25ID:OnupkZOt0
>>499
牛さん殺さずに戦争して人間皆殺しにした方が早くね?
2023/03/02(木) 13:06:37.04ID:dBQw9nxH0
牛はゲップに因縁付けられたあたりからもうずっと不遇な記憶🥺
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:06:47.97ID:o/x46k2vH
スポンサーにキーファーズがいるプロバスケットボールチームの
京都ハンナリーズにサイバーエージェントもスポンサー入り

これはドウデュースウマ娘化の可能性あるか?🥺
2023/03/02(木) 13:06:52.74ID:hBF1Y1xgd
>>476
全員ティアラで相性もバッチリや💪
最強白キタ作るで😎
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aEEK [126.156.181.86])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:06:56.64ID:O/FC9dmfr
寝不足が玉座の情熱ゾーン入りで治ったんやが他のバステも治る事ある?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-oDR9 [14.9.20.160])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:07:02.31ID:8e1LQMkW0
>>484
本当にクソすぎる
利権しか考えてないんだろうな
乳牛一頭殺処分すれば数万円とか貰えるから、泣く泣く殺してるって言ってたわ
2023/03/02(木) 13:07:03.39ID:ugKl7v/40
正月キタサンしか勝ってないじゃん
クリ小栗なんて可愛いもんだな
2023/03/02(木) 13:07:09.70ID:dBQw9nxH0
>>505
マヤは賢いな🥺
2023/03/02(木) 13:07:10.03ID:sdGqFS2w0
牛さんは人類の友だからなぁ
友達は大事にしないとね
2023/03/02(木) 13:07:12.34ID:Utm8x6qB0
>>497
コスモバルクがいい
2023/03/02(木) 13:07:12.38ID:n2d+KXr90
>>499
そんなことしたらインド人がヨガテレポで攻め込んでくるぞ
2023/03/02(木) 13:07:18.88ID:JQVGZZfS0
オグリキャップ以来に笠松から中央へ殴り込みにきてG1で返り討ちにされたライデンリーダーちゃんを育ててみたい
2023/03/02(木) 13:07:23.97ID:v2YBIKeX0
全距離は昨日カイチョーで作ったわ
2023/03/02(木) 13:07:34.02ID:PbtoO4tK0
>>499
インドもそうだがNZやぞ
あそこ牛のゲップが国の温室効果ガスの半分占めてるらしいからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:07:35.87ID:4cUTCt470
>>503
プーチンはエコロジストだったんやな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:07:37.16ID:A+RFrucU0
その牛を飼育してる人間を消せばCO2減るべ
牛だけ消しても人間が居る限り地球は救われない
2023/03/02(木) 13:07:42.38ID:xXHP2MJL0
女神と叡智しまくれば、いっぱい効果が貰えるぞ🥰
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-0QMi [114.168.224.207])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:07:47.57ID:F+uLFKtE0
>>481
それは分かってるがアヤベ=追込馬ってのを何となく崩したくねーんだ
幸い完凸シリウス持ってるし、起死回生・ノンスト・彼方アナボで勝負するつもり
運よく加速出てある程度食らい付ければ追込の方がスピード補正あるし、疾風怒濤の進化スキルも活きるかもしれん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:08:14.28ID:o/x46k2vH
>>510
牛乳は飲めないとつらいけど牛肉は食べられなくなってもいいかな🥺
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.96.223])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:08:15.44ID:2pqeOX/3d
>>503
細菌の類か?
2023/03/02(木) 13:08:17.86ID:8zgguxIO0
白キタ倒すんなら完成された大逃げを作るしかない
2023/03/02(木) 13:08:22.07ID:rir827ip0
地球を救う前にワイらを救え
2023/03/02(木) 13:08:29.68ID:gg+aVKYg0
ドゥデュースばけもんだな
王道とマイラーの二刀流いけるでしょ
2023/03/02(木) 13:08:30.18ID:U5Gyr6k5a
まあワイは食わせられんからええけどコオロギ食わせられる小学生可哀想やな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-TMyX [27.91.165.163])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:08:30.79ID:P9pHtit10
なんでヴィーガンはコオロギ食について何も言わないの?🥺
2023/03/02(木) 13:08:31.03ID:kdWtixVDd
>>520
地球が二酸化炭素嫌ってるんじゃなくて人間が嫌ってるんやが?
地球なんて酸素がなくなってもいいし水がなくても関係ない
2023/03/02(木) 13:08:43.21ID:mTPicwyp0
俺等も子孫残さないからECO🤗
2023/03/02(木) 13:08:49.89ID:9vYG6sbca
>>522
起死回生のあげませんと未完走だけで禿げそうだな…
2023/03/02(木) 13:08:51.16ID:z3se3hex0
>>510
食虫推進は太陽光発電推進に近い流れを感じててとてもきな臭いんだ🤗
2023/03/02(木) 13:08:51.33ID:JQVGZZfS0
>>503
アリさんがめっちゃ多いです
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:08:55.59ID:doHmw8Mmp
ところでコオロギ食って牛殺す事でどこが儲かってんだ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2Nm9 [49.98.157.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:09:11.06ID:O35m4hTrd
https://i.imgur.com/0wjsqco.jpg
2023/03/02(木) 13:09:12.59ID:8zgguxIO0
ルムマだとCBが勝ったりするのを見るんだけど
追い込みなのか差しだったのか見るの忘れた、まあスキル考えたら追い込みか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:09:25.01ID:os2OgMse0
もう学校給食にコオロギ入れる入れないで揉めとるからな😎
2023/03/02(木) 13:09:27.93ID:mTPicwyp0
>>525
そんなことしなくても脚質分布の運でどうにでもなるよ
2023/03/02(木) 13:09:31.37ID:P9L5Z9Faa
でも牛肉食べれなくなるのは嫌だから牛は殺処分しないで🐮
2023/03/02(木) 13:09:34.61ID:eFk3bDVbd
二酸化炭素を吐き出してあの子が呼吸をしているよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:09:39.87ID:ou7fW4Eh0
>>507
もう来ない方がおかしいレベルで外堀埋められてるよね
ウマ娘始めた世代的には’21世代のが思い入れある人多いかもしれないけど、’22世代のが脳焼かれること多くて大好きやわ
2023/03/02(木) 13:09:43.28ID:4Q3Wa6ff0
ttps://i.imgur.com/wFhKVEU.jpg
俺は痛風になりたくないからコオロギは遠慮します😱
2023/03/02(木) 13:09:47.62ID:PbtoO4tK0
>>514
あいつ外厩の先駆者やん
2023/03/02(木) 13:10:03.90ID:JQVGZZfS0
>>537
どっちでも勝つけど追い込み好きだから追い込みにしてる
2023/03/02(木) 13:10:13.97ID:CYU0lgzl0
>>515
あのゲーム何気に人種偏見入ってるよな…
2023/03/02(木) 13:10:19.11ID:U5Gyr6k5a
>>543
コオロギ100gも食いたくない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Rq5c [14.8.40.96])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:10:32.71ID:SPDH/gsj0
>>543
コオロギ100gも食えたらすんごい量だぞ😊
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e345-pXfQ [123.198.222.62])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:10:33.96ID:fhatcNr70
>>498
いや、別に神因子()とか狙ってるわけでないのに因子でマウント取られても・・・
移籍させるためなんだから脚質Aにするの優先であとは適当だろ
2023/03/02(木) 13:10:45.70ID:kdWtixVDd
>>543
なんやこれw
こんなもん食えるかw
2023/03/02(木) 13:10:53.32ID:xXHP2MJL0
お前らが話していることは地球が薄皮まんじゅうとすれば薄皮の事でしかない
2023/03/02(木) 13:10:56.31ID:Fd1MYR/Qa
数日前は大逃げターボそのまま勝ってたのに差されるようになったわ
根性育成したやつには追いつかれるか
2023/03/02(木) 13:10:56.92ID:8zgguxIO0
後ろ脚質って根性はいるんかね?
なんか後ろはグラライ育成のは良い気もしてきたんだけど
2023/03/02(木) 13:11:14.02ID:Vulzve8nd
塩100g食ったら死ぬらしいぞ
2023/03/02(木) 13:11:18.57ID:mtVe7BF10
庶民がコオロギ食べてるの見ながら上級は牛肉食うだけだからセーフ
2023/03/02(木) 13:11:19.64ID:Utm8x6qB0
>>535
エコ関連は必ずファンドがからむので分かり易い
結局金儲けのネタ
2023/03/02(木) 13:11:19.94ID:0XunQ3hT0
>>498
今は賢1編成用の賢因子以外は編成や黄叡智一回でひっくり返る程度だから割と何でもいいぞ
グララ続けるなら話は変わるけど
2023/03/02(木) 13:11:20.96ID:IrrckMb4M
コオロギ10gでもプリン体の量やべえじゃん😱
2023/03/02(木) 13:11:37.86ID:PbtoO4tK0
>>541
たまはベースの人の曲が好き
2023/03/02(木) 13:11:45.07ID:U5Gyr6k5a
>>555
実際推奨しとる奴らは食わんやろなぁ
2023/03/02(木) 13:12:05.60ID:CjQs89Lp0
全面にコオロギを押し出さなけりゃ問題ない
コオロギ粉末をプロテインと言って売ればいい
2023/03/02(木) 13:12:22.15ID:eWf/UAtOd
>>420
魚の精子も食べるんだ🤗
2023/03/02(木) 13:12:27.32ID:+PULnaO40
>>543
こんなんみんな痛風になるわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-9I1+ [202.223.143.60])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:12:44.22ID:o/x46k2vH
https://www.instagram.com/p/CpOb7uePi_Y/
https://www.instagram.com/reel/CpOjlp0rXW3/
かわいい🥺
2023/03/02(木) 13:12:55.71ID:i0Vr/FMFd
>>551
あんこたっぷり薄皮饅頭美味しいよね。温かい牛乳を飲みながら食べたい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:13:02.57ID:doHmw8Mmp
昆虫食に賭けた投資家が居るって事か?😂
ギャンブラーの鏡やな
2023/03/02(木) 13:13:03.03ID:ROJTfF0Wa
>>556
SDGsもテレビで宣伝する数年前から投資信託とかの売上げ上位だったからな
あぁ準備完了したんだなって
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-gogx [49.96.42.112])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:13:03.17ID:o9wECDTOd
痛風って痛いの🥺?
2023/03/02(木) 13:13:43.06ID:U5Gyr6k5a
>>568
大したことないから安心してくれ
2023/03/02(木) 13:13:46.97ID:JQVGZZfS0
さよなら人類ってどういう思いで作られたのかまだ理解できてない
2023/03/02(木) 13:13:52.75ID:Utm8x6qB0
>>544
活躍した年代がウマ娘にドンピシャハマるんだけどくる気配がない
2023/03/02(木) 13:13:59.31ID:CYU0lgzl0
>>543
コオロギ100gって食いすぎだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:14:03.67ID:A+RFrucU0
>>530
でもCO2が温暖化の原因なんじゃないの?
温暖化すると地球も困っちゃうかもしれないじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:14:03.82ID:ou7fW4Eh0
コオロギは食いたくないけど、ハチノコとかはイケるよね
ハチの焼酎漬けは滋養強壮目的で親戚のおっさん食ってた
2023/03/02(木) 13:14:04.14ID:JQVGZZfS0
>>568
ゼファーが痛いって言ってた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Rq5c [14.8.40.96])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:14:08.21ID:SPDH/gsj0
>>568
小指を机の角に当てたような痛みが常に親指にある感じ😊

クソ痛い🥺
2023/03/02(木) 13:14:11.95ID:ztEEz5pv0
>>568
死ぬほど痛いぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3Jh5 [49.105.96.223])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:14:20.65ID:2pqeOX/3d
ゼファー「痛風が痛いです」
2023/03/02(木) 13:14:25.04ID:kdWtixVDd
>>573
太陽は苦しんでるの?
2023/03/02(木) 13:14:25.10ID:wvcEFbwn0
>>516
4歳牝特をあの末脚で勝ったのがやり過ぎだった気がするあれで警戒されちゃったしね
2023/03/02(木) 13:14:36.20ID:9vYG6sbca
>>549
親が青2の時点で青9自体嘘やん。
○○に限って以前の問題
2023/03/02(木) 13:14:45.74ID:WGhuFiYVH
Z世代のつぎはコオロギ世代か🥺
「君の時代はコオロギ食べて育ったんだよねw」ってバカにされることになるな😩
2023/03/02(木) 13:15:03.03ID:ROJTfF0Wa
>>566
こういうムーブはメディアとか政治使って確実に儲けられるからギャンブルじゃないぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:15:08.95ID:JbHd2yrd0
>>577
腎臓結石とどっちが辛い?
2023/03/02(木) 13:15:12.08ID:1eqRalS00
>>566
世界経済フォーラム見てないの?あれ見れば今の利権とビジネスが大体分かるよ
ある意味グロ注意な
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.62.111])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:15:21.99ID:n8+iU2v6p
コオロギって美味しいの?
2023/03/02(木) 13:15:26.33ID:ztEEz5pv0
>>584
そっちはなったことないからわからんな
2023/03/02(木) 13:15:39.91ID:KlqoynGoa
>>564
輸送に大失敗しない限り勝つなこれ
2023/03/02(木) 13:15:47.98ID:CBnFrVk8a
根性サポまで揃ってる廃人には全く勝てなくなったな
格差拡大でもう終わりか
2023/03/02(木) 13:15:54.31ID:U5Gyr6k5a
>>586
コオロギの味がするみたい
2023/03/02(木) 13:16:07.27ID:EqzyuVJa0
酪農に関わらず食品廃棄しまくってる国なのにコオロギ推奨とか頭おかしいだろ
2023/03/02(木) 13:16:08.95ID:QLKw8Ort0
基本的にバランス良くだから牛でもコオロギでも食べ過ぎたら体に良くない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-841B [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:16:12.58ID:ou7fW4Eh0
>>564
うーん、ファンサ神
ケツ触っても怒らない気前の良さよ
2023/03/02(木) 13:16:37.48ID:z3se3hex0
>>543
ゲノム解析してプリン体が少なくて更に大量に生産できるコオロギ作ったで

コオロギの生産施設から脱走したで

野生のコオロギと子を作ったのが突然変異して大量発生してるで

農作物に甚大な被害が出てるで

人類は学ばないからこうなるんや🙄
2023/03/02(木) 13:16:54.44ID:CYU0lgzl0
>>586
まあエビに近いかもしれん。形無かったら分からんと思うよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:16:58.73ID:os2OgMse0
SDGSも昆虫食も地球温暖化もウクライナ戦争も全部金持ちの仕込みだから😎
我々庶民は生活防衛するしかないのだ😢
2023/03/02(木) 13:17:06.52ID:U5Gyr6k5a
俺は魚好きだから魚嫌いな人の気持ちわからないしコオロギ好きな人からしたら俺もおかしいんだろうな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:17:29.04ID:Y/qk5fPh0
危機屋ウザい
石油があと20年でなくなると言われた時代が20年続き
それからあと30年でなくなると言う時代が30年続き
今はもう何も言わん

危機ビジネスは新しい需要を創出するからな
金よ金
2023/03/02(木) 13:17:33.89ID:WlJbFR00a
Twitterに担当のウマLINE流れてきて悪寒がした😱
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:17:37.66ID:A+RFrucU0
>>579
何で太陽?
今は地球の話をしてるんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Jh5 [106.146.0.62])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:17:45.70ID:qDHHvxuva
コオロギ🦗からコロナみたいな病気生まれたら嫌だな
2023/03/02(木) 13:17:54.17ID:Utm8x6qB0
>>567
温暖化、脱炭素、EV推進ときて今世界一金持ってるがテスラのイーロンマスク
今のコーロギ食うだ何だと表層で踊ってる道化には乗せられたくない
2023/03/02(木) 13:17:57.57ID:CYU0lgzl0
コオロギ100gって豚肉300g食うようなもんだからな。食いすぎだ
2023/03/02(木) 13:18:05.30ID:Qzu4hqied
ゴキブリまで食料にしだすとかもう終わりだ😺の国
https://i.imgur.com/VpA5bWJ.png
2023/03/02(木) 13:18:08.98ID:BiCpY/1ka
うまむすめしのアニメ化はよ
https://i.imgur.com/7QXjkoS.jpg
2023/03/02(木) 13:18:17.34ID:CjQs89Lp0
日本人は虫を食うとイメージしたときになぜか味がなんとなく想像できるから食わないんだ
2023/03/02(木) 13:18:21.53ID:P9L5Z9Faa
誰かが言ってた海老も陸上に生息してたら誰も食べないってのに少し納得したしコオロギも海で生息できるようにしたら食べられるのではないか🥺🥺🥺🥺
2023/03/02(木) 13:18:28.17ID:ROJTfF0Wa
>>591
なにが食糧危機だよな
カスすぎる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-cISb [153.139.128.132])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:18:31.80ID:ilwZzXPf0
>>589
廃課金が根性育成始めたからルムマの勝率落ちて来たよね🥺
2023/03/02(木) 13:18:38.72ID:mTPicwyp0
>>594
品種改良時に生殖能力もなくすのが今の主流では
2023/03/02(木) 13:18:41.60ID:QLKw8Ort0
実際に肌で感じるのは温暖化位だな
2023/03/02(木) 13:18:49.66ID:+AnWquHW0
無印良品に昆虫食売ってるけど売れてるのかね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:18:56.64ID:A+RFrucU0
>>605
いちご大福が完全におま◯こでグラス
2023/03/02(木) 13:19:00.61ID:PbtoO4tK0
>>568
軽くて捻挫の痛みがずっと続くんだが、ジンジンっていう山のある痛みではなくずーっと痛い。
重度になると動かせないし、それこそ風が吹いただけで痛い
2023/03/02(木) 13:19:08.55ID:CYU0lgzl0
>>598
その分原油価格あがっとるだろ。値段が上がれば深く掘れるんだ
2023/03/02(木) 13:19:17.99ID:eFk3bDVbd
こおろぎさとみはすき
2023/03/02(木) 13:19:23.75ID:8zgguxIO0
グラマスでUE作ってる人のTL流れてきたけど
サポカ構成がスピ、スタ、パワ、根性、賢さ、玉座っていう各一枚編成でワラタ
なんでこれでステ盛れるんや
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:19:39.10ID:6MGqDPjM0
https://i.imgur.com/3z8bHSG.gif
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-qXmK [119.170.82.74])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:19:42.78ID:zji5P2UZ0
くだらねーこと喋ってないで早く市場に完凸ケイエス出せよ😡
友達になってやるから
2023/03/02(木) 13:19:44.46ID:UiB0zyxA0
こおろぎってゴキブリの仲間なんでしょ
死んでも食いたくないわ
2023/03/02(木) 13:19:48.81ID:wvcEFbwn0
>>616
調べたら還暦だったわ・・・
2023/03/02(木) 13:19:51.89ID:U5Gyr6k5a
>>610
それやるとコスト高すぎない?
2023/03/02(木) 13:19:52.08ID:9vYG6sbca
>>604
時代がBMに追いついたな
https://i.imgur.com/kAgpKzR.jpg
2023/03/02(木) 13:19:59.60ID:SGJ5nF2/0
食料難じゃないし、とりあえず世界に向けてポーズだけしとけばいい
2023/03/02(木) 13:20:04.97ID:n2d+KXr90
なにがコオロギだよ大豆作れ大豆
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:20:06.34ID:Y/qk5fPh0
危機屋は政治のスレいけ
NGするのめんどい
2023/03/02(木) 13:20:12.46ID:OnupkZOt0
>>616
結構ロックな人生送ってる人だっけ
2023/03/02(木) 13:20:30.46ID:dZphkQsHa
>>619
gamewithは埋まってたがDB見たら簡単にフォロー出来たぞ
2023/03/02(木) 13:20:44.28ID:5tgLY5ea0
>>617
理屈的に言うとピン指し最強だよな
かなりの運ゲーだけど
2023/03/02(木) 13:20:45.68ID:1eqRalS00
ソイレントシステム!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:20:50.53ID:4cUTCt470
とりあえず日本中に大量に余ってる古米どうにかして海外に安値で売りつけろよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aEk9 [49.98.38.15])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:20:55.20ID:lrAzaXGrd
>>595
ゲテモノって大抵出てくるのが鳥に似てる海老に似てる
なぜなのか
2023/03/02(木) 13:21:01.14ID:Utm8x6qB0
>>615
逆だよ
脱炭素で投資マネーが退いてるから採掘コストが上がって値段上がってるんだよ
2023/03/02(木) 13:21:01.83ID:WItlNkMmd
他に言う所無かったから、ここに書くが200連でSSRが13枚でラモーヌ完凸した
かつてないほどの上振れ
友人が200連で虹無しってなってかける言葉が見つからねぇよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:21:01.99ID:os2OgMse0
USBMとかいう噛ませを忘れない
2023/03/02(木) 13:21:09.11ID:f1GWb3i/a
札幌から浦和に移籍したFW🥺
2023/03/02(木) 13:21:19.84ID:CYU0lgzl0
>>620
コオロギはバッタ目、ゴキブリはゴキブリ目

それを仲間と言うなら昆虫全部がゴキブリの仲間だ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-YGPc [110.130.92.232])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:21:43.81ID:Ma6uqMlT0
歴代クラシック三冠馬全員在学中とかなったら流石に生徒もこの世界の違和感に気付きそう
2023/03/02(木) 13:21:46.98ID:0XunQ3hT0
>>553
むしろ後ろのがいる
ぶっちゃけ前脚質が勝ちを掴む時は大抵独走してるから追い比べとかもなかなか起きないし
今回コーナー抜けたあたりに先頭について行けなかった前脚質が溜まってるパターンが多いから、後方はそいつら相手に追い比べ引っ掛けて駆け上がる感じ
2023/03/02(木) 13:21:48.71ID:Ah1ULpox0
また昆虫の話になってる…😰
2023/03/02(木) 13:21:52.25ID:QLKw8Ort0
シタン先生に憧れる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-ivvl [61.87.41.122])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:22:10.23ID:Ix7+rcA70
根性ヤエノ完凸を育成サポートに設定したら需要ある?
フレポ少なくて困ってる
2023/03/02(木) 13:22:31.74ID:9vYG6sbca
>>634
Google Playカードを3万円くらい購入して渡せば解決だな。
金で解決出来るんだから安いものだろ
2023/03/02(木) 13:22:41.89ID:5tgLY5ea0
別に昆虫食ってもいいだろ
海老となんか違うのか?
2023/03/02(木) 13:23:16.23ID:t/Dcjdl/0
お前らなんでまだ昆虫の話してるんだ?
昨日もしてたよな?
2023/03/02(木) 13:23:22.92ID:kdWtixVDd
>>600
なんで地球は温暖化で困るんだ?
人間が生活するのに困るだけで地球は関係ない

太陽は温暖化どころか常に燃えてるんだけど苦しんでるのか?って聞いてる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:23:23.09ID:os2OgMse0
男塾3号生も10年くらい男塾に居座ってたからヘーキヘーキ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.62.111])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:23:42.94ID:n8+iU2v6p
イナゴとかは昔食べたことあるな
2023/03/02(木) 13:23:44.33ID:1eqRalS00
>>642
数の多い無課金微課金が欲しがるのはそこじゃねえべな
2023/03/02(木) 13:23:49.81ID:CjQs89Lp0
コオロギって言われるから食いたくなくなるんだよな
国がしっかり衛星管理して原材料伏せて謎の肉の缶詰として配給すれば誰も気にしない
わたしは遠慮しておきます
2023/03/02(木) 13:24:04.98ID:5tgLY5ea0
>>646
人間もほとんどの人は困らんぞ
むしろ温暖化で食糧危機が解決するって話もあるしな
2023/03/02(木) 13:24:10.23ID:8zgguxIO0
>>642
今はラモーヌが一番借りられるんでね?次に玉座
根性は配布やSRでもいいやって感じだが、どうなんだろうかね
2023/03/02(木) 13:24:13.31ID:YjNNQsLDr
私の太陽が苦しんでいるだって!?
2023/03/02(木) 13:24:14.90ID:CYU0lgzl0
>>632
多分節足動物=エビの味なんじゃないか。試す気無いけどさ
2023/03/02(木) 13:24:42.07ID:1mvjvOt00
こおろぎさとみがウマ娘声優になるん?
2023/03/02(木) 13:24:42.46ID:Hk6I8fn+a
自前ラモーヌ完凸して根性借りられるようにならんと育成出来ねえわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-/vpS [217.178.91.195])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:25:04.51ID:4cUTCt470
ワイ無課金、レンタルで欲しいのはスピパワ上がる根性
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:25:18.27ID:JbHd2yrd0
太陽も地球も星には寿命があるからいずれ終わりは来る
2023/03/02(木) 13:25:18.74ID:8zgguxIO0
サポ編成見直すかなあ
222より21111とか
2023/03/02(木) 13:25:21.34ID:1kfqWwQE0
テイオーのライトニングステップって順位条件無くなったんか
3位でも出たわ
2023/03/02(木) 13:25:24.40ID:UiB0zyxA0
CBのシナリオでようやくルドルフがシニアにデビューするとか言ってたけど
まだ実績もないのに勲章7個も付けたり生徒会長やったりしてるのはどういうこと?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:25:40.43ID:A+RFrucU0
>>646
地球と太陽は別物やん
温暖化したら人間だけじゃなくて他の生き物も地球上から消えちゃうかもよ
それで地球が困るか困らないかは我々にはわからんはずでしょ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nkuR [126.35.213.161])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:25:48.69ID:doHmw8Mmp
何億年と雨が降り続いた時期はあったんだろ?地球って
温暖化如き屁でもねえわな🌏🙌
2023/03/02(木) 13:25:52.55ID:1BLrKeX60
>>543
こんなんほぼプリンやん
🦗=🍮QED
2023/03/02(木) 13:25:58.81ID:eFk3bDVbd
俺たちは太陽の子!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:26:25.68ID:Y/qk5fPh0
ほとんどの危機煽りは
クソどものクソビジネスを正当化するために用いられている
だから政治の話だ
政治スレいけ
2023/03/02(木) 13:26:27.93ID:+PULnaO40
>>634
突如友情試されてて草
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:26:32.18ID:A+RFrucU0
このスレに糞スレ民みたいなノリの奴多すぎじゃね?
侵略されてる?
2023/03/02(木) 13:26:34.53ID:krlsASNWd
将来的に世界人口が増えて食糧難になった際、欧米が今までの食生活を維持するために後進国に虫食を浸透させようとしてるよね
日本はもはや後進国側だよね
2023/03/02(木) 13:26:42.81ID:P9L5Z9Faa
グラマス今のところ11022でやってる🥺
やってるだけでいいの育成できてないけど😭
2023/03/02(木) 13:26:43.68ID:JyXnmVqXM
無料で完凸できる可能性あるのにもう天井してる奴結構いるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:26:52.23ID:GB2kI4BU0
ぼくはクマたいよう!
2023/03/02(木) 13:27:01.61ID:9vYG6sbca
>>642
ラモーヌ完凸させて、因子も今回チャンミ用の置いとけば一気にフォロー増えてフレポも増えるぞ。
2023/03/02(木) 13:27:13.26ID:YjNNQsLDr
分かってるよ、だから世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-ivvl [61.87.41.122])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:27:22.49ID:Ix7+rcA70
>>649
>>652
ありがとう!完凸根性サポカでもヤエノだったら厳しいのね
2023/03/02(木) 13:27:23.85ID:rir827ip0
太陽の波紋!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-6bTQ [218.41.2.98])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:27:26.53ID:MpH25yvW0
コオロギはプリン体が3千倍ぐらいあって体に悪いって聞いたけど
2023/03/02(木) 13:27:28.23ID:xGKznm8ua
白色の着色料は虫由来だし緑色は蚕の糞なんでしょ
ぶっちゃけコオロギ混ざってても気にならんけどな
2023/03/02(木) 13:27:32.35ID:QLKw8Ort0
>>651
暑さで人口減るならワンチャンだがまあ解決はしないね
砂漠みたいな植物の育たない地域が広がるんで
2023/03/02(木) 13:27:35.94ID:5tgLY5ea0
単純に考えると温暖化は植物の成長にプラスだよな
二酸化炭素増えたら地球の大半がジャングルになっちゃう
恐竜がいたころの地球は今より10度も気温が高かったらしい
2023/03/02(木) 13:27:59.08ID:CjQs89Lp0
>>651
南極北極の氷が解けて海面上昇すること以外は特に問題ないんだよな
海面がある程度上昇する前提で準備するとかの方が有意義な気はする
2023/03/02(木) 13:28:10.98ID:+PULnaO40
>>674
これはシャア専用ハロに乗って友達アピールしちゃうわ
2023/03/02(木) 13:28:16.26ID:1eqRalS00
>>671
効率考えちゃうと無料引き切らないとラモーヌ完凸出来ないのアレよなー
2023/03/02(木) 13:28:44.75ID:kGW2kTnp0
コオロギは皮が硬いだろ絶対
皮が柔らかくて食いやすそうな幼虫系のが絶対マシだろ
2023/03/02(木) 13:28:55.69ID:8zgguxIO0
>>675
無料ガチャ期間終わったら借りられるかもしれんかも
ラモーヌみんな回してそうだし、俺も完凸まで回す
2023/03/02(木) 13:28:58.41ID:BiCpY/1ka
ラモーヌ1天、CB10連で引いたからガチャ浴が湧いてきてしょうがない
ガチャ回してぇ……
2023/03/02(木) 13:29:02.65ID:ROJTfF0Wa
蝉が美味いらしいぞ
2023/03/02(木) 13:29:05.15ID:jkcOLFoOM
不謹慎だけど馬肉を食べた方がいいかもな
毎年何千頭と屠殺されてるわけだし
2023/03/02(木) 13:29:27.39ID:9vYG6sbca
>>675
完凸根性サポカはケイエスミラクルかターボくらいでそれでもラモーヌよりはフレポ稼げなさそう。
2023/03/02(木) 13:29:29.32ID:tO88ExTl0
アストンマーチャンってのがパイパイあってくそエロい?
自分、ウマシコしていいですか?😎
2023/03/02(木) 13:29:45.49ID:KjkHs9iFd
でもお前らウマ娘声優がコオロギ上手い上手い言って食ってたら食うだろ?
2023/03/02(木) 13:30:00.32ID:5tgLY5ea0
>>681
緯度の高い日本とか欧州はそんなに海面上昇しないよな
そらまぁ赤道近い国の人は困るだろうけど、重要な国ないしw
2023/03/02(木) 13:30:16.52ID:P9L5Z9Faa
700注意な
2023/03/02(木) 13:30:22.36ID:NEix2/gyD
1天井でラモーヌ3凸+すりぬけNew3枚と好調だったのに
2周目は今日まで150連やってラモーヌどころかすりぬけもこない
のこりは火曜までの無料10連5回とおはがちゃか。200ギリか
2023/03/02(木) 13:30:38.22ID:kCnaH09l0
GM上手く育てられないんだが何処かに育成指南してるサイトないか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:31:36.85ID:GB2kI4BU0
今までタキオン出してて日に10-30くらい借りられてたのが
ラモーヌにしたら100人超えて驚いた
無料ガチャ終わったらみんな完凸にするんだろうしまた10-30くらいに減るんだろうなぁ
2023/03/02(木) 13:31:39.28ID:5tgLY5ea0
>>695
ノッチンTV
2023/03/02(木) 13:31:54.68ID:BiCpY/1ka
根性ヤエノは賢さオグリとセットだったから持ってるやつそこそこいそうでレンタル需要ないかもな

根性の中でも根性ターボは需要が高いと思う
あのとき引きに行けたのあまりいないやろし
2023/03/02(木) 13:31:57.36ID:NEix2/gyD
>>677
プリン体が豊富ってことはそんだけタンパク質豊富ってこと
他食品に1g混ぜるだけで十分
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:32:00.55ID:6MGqDPjM0
えいえいむん!
2023/03/02(木) 13:32:06.11ID:UiB0zyxA0
>>661
これめちゃめちゃ気になって夜も眠れないんだけど
だれかどういう理屈か知ってる人いる?
2023/03/02(木) 13:32:06.73ID:t/Dcjdl/0
ラモーヌで凄い石使いそうだからここが結晶の使い所っぽい
お前ら当然結晶は3個から5個あるよな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:32:10.81ID:6MGqDPjM0
立てる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:32:42.38ID:os2OgMse0
巨大コオロギ置いときますね😎

https://i.imgur.com/z2VMHk9.jpg
2023/03/02(木) 13:32:43.53ID:o1//Gl1kd
りおなってエロゲ出てないのか
育美レベルでもエロゲ出まくってるのに
2023/03/02(木) 13:32:52.11ID:KjkHs9iFd
テレビでたんぱく質が豊富って報道されてるけど
だから何って感じ
国民は皆ボディビルダーかよ
2023/03/02(木) 13:33:01.04ID:zvpcyVIU0
ラモーヌあと1枚出てくれッ…!って時の虹からシャカール出てくると絶望感パネェな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.148.129])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:33:01.13ID:XF4bEGdc0
>>704
食べごたえありそう
2023/03/02(木) 13:33:07.66ID:0XunQ3hT0
>>659
とりあえず今回何かと賢さが不遇だからそこ1で抑えて玉座か因子でカバーのがいいかも
光ってるのに欠片1を何度も食らうと予定が段々と狂っていくというか、大人しくお休みして他トレの友情2回のが良かったとか結構あるし
2023/03/02(木) 13:33:10.58ID:kdWtixVDd
>>662
地球が困るかは我々ではわからない
といいつつ人間が消えないと地球は救われない
って意味わからんよ。

ちなみに俺は地球を良くするために人間がいなくなった方がいいっていうやつが嫌いなんだわ
こういう話題になると確実に現れるし理由を聞くとこうなるからね
2023/03/02(木) 13:33:16.43ID:6MGqDPjM0
はい

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7943
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677731550/

https://i.imgur.com/6o3pQa0.png
2023/03/02(木) 13:33:16.80ID:WGhuFiYVH
フレポ集めるにはやはり掲示板とかに貼るべきなんか🥺?
ゲームウィズとかに載せたほうがええか🥺
2023/03/02(木) 13:33:18.76ID:9vYG6sbca
>>695
叡智使うタイミングはこれ参考にしてる
https://youtu.be/813-BXipwX0
2023/03/02(木) 13:33:22.72ID:Vulzve8nd
>>704
カワイイ🤗
2023/03/02(木) 13:33:24.05ID:8zgguxIO0
なんかラモーヌ完凸は3天が普通っぽそうでびびってきたわw
2023/03/02(木) 13:33:34.69ID:EqzyuVJa0
プリン体は鶏むね肉とか納豆にも多く含まれてるから

痛風対策としてビタミンCサプリか乳製品もセットで摂ろうな
2023/03/02(木) 13:33:36.26ID:q2sY9qQt0
新シナリオ良くてこんなんしか出来ないんだけど助けてほしい
https://i.imgur.com/KUha9wW.jpg
https://i.imgur.com/TuOhLFQ.jpg
2023/03/02(木) 13:33:37.33ID:UiB0zyxA0
虫食うぐらいならチンカス食った方がマシ
2023/03/02(木) 13:33:50.26ID:P9L5Z9Faa
>>711
乙ドーベル
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:34:02.28ID:GB2kI4BU0
>>711
おつドーベル
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:34:03.41ID:6MGqDPjM0
>>717
無理に根性育成せんでええで
2023/03/02(木) 13:34:07.04ID:QLKw8Ort0
>>701
お前の学生時代に実績のある勲章つけた生徒会長いたか?
2023/03/02(木) 13:34:13.97ID:Utm8x6qB0
>>711
おつめじろう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-mZX8 [49.109.3.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:34:19.43ID:s7PIdJkH0
>>707
ライアンだった自分はまだマシか
2023/03/02(木) 13:34:19.61ID:f1GWb3i/a
ミトコンドリア食べてます🤚🥺
2023/03/02(木) 13:34:20.38ID:gB1s8/BG0
>>711
どぼめせんせぇおつ
2023/03/02(木) 13:34:20.70ID:ghXpgA5pa
根性育成の奴は漏れなくスタミナ低いからな
デバフでやっつけてやんよ
2023/03/02(木) 13:34:21.38ID:5mFaA2JEr
🤔
https://i.imgur.com/Rv92mZJ.png
2023/03/02(木) 13:34:23.10ID:Vulzve8nd
んっ♡チンカスおしいっ♡←クソエアプ
2023/03/02(木) 13:34:37.97ID:tO88ExTl0
大豆じゃだめなんですか?
2023/03/02(木) 13:34:39.15ID:u5pZPDzkr
>>711
むん!!
https://i.imgur.com/nV6MQcs.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:34:47.55ID:os2OgMse0
岸田が食えって言ってるんだからコオロギ食え😡
2023/03/02(木) 13:34:50.59ID:hcPslvmJ0
>>688
現状でも屠殺したあときちんと利用しているんだから不要
2023/03/02(木) 13:34:51.74ID:pwa9AnjLd
>>717
スピ賢さに切り替えていけ
2023/03/02(木) 13:34:52.29ID:j492ZZImM
>>704
リオックって噛まないのか?
2023/03/02(木) 13:34:57.74ID:5tgLY5ea0
ここまでラモーヌ0だから半年寝ててもいいですか?
2023/03/02(木) 13:35:01.87ID:UiB0zyxA0
>>722
おらんかった
勲章は俺らの胸の中にあるってことなんだなありがとう
2023/03/02(木) 13:35:03.89ID:9vYG6sbca
>>712
そうやで。ゲームウィズにサポカと代表ウマの因子全部載せて投稿が効果ある。
サポカや因子微妙だと埋もれるから、最低限どっちかは需要あるの用意する必要あるけど
2023/03/02(木) 13:35:17.80ID:rnWr9kKS0
ラモーヌのこの金スキルって強いん?
2023/03/02(木) 13:35:19.54ID:q/VBMiNUd
>>440
ルムマの先行はクリオグリ以外はテイオーばっかだろ
エアプかよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-vYdn [133.202.81.121])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:35:50.93ID:A+RFrucU0
>>710
は?
こちとら逆シャアのノリでテキトーに言ってんのにマジに何なや
マジメに5chやってんじゃねーよ
2023/03/02(木) 13:36:02.58ID:mRibu1gB0
>>428
そうだねすでに強いことは証明済だけど
やっぱG1タイトルとったら箔がつくんだよな
2023/03/02(木) 13:36:21.70ID:tO88ExTl0
でもコオロギって中国ですら食べられてないんだろ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:36:22.77ID:GB2kI4BU0
フォロワーほしいけどエアプウィズに書き込むとエアプウィズ民だと思われるのが嫌だ😭
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-3Jh5 [180.12.75.131])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:36:32.25ID:txlGvRW40
無料10連終わらないと本育成する気にならんしなあ
2023/03/02(木) 13:36:36.38ID:Vulzve8nd
人間って多すぎだよな
無差別に半分に減らしてもいいだろ
2023/03/02(木) 13:36:40.68ID:aHor33UWM
ヘボ成長率に玉無しラモー無でもUF量産できるシチーさの育成楽しいべ…
2023/03/02(木) 13:36:41.63ID:Utm8x6qB0
>>722
いじめで立候補させられて「やりたくないので僕には投票しないでください」と演説した奴が生徒会長だった思い出
2023/03/02(木) 13:36:58.10ID:P9L5Z9Faa
>>744
じゃあここに書こうか😎🤚
2023/03/02(木) 13:37:05.82ID:rir827ip0
>>746
アメリカのケツ呼んでくるぞ
2023/03/02(木) 13:37:13.07ID:UArhqFW+0
(大豆はアメリカ利権に突っ込むことになるので)だめです
ゲテモノでも食う中国と
ゲテモノでも食べられるようにする日本の二国が
今日に至るまでに産業化してねー時点で何かやべーんだよ辞めとけよって言ってるの草生えた
2023/03/02(木) 13:37:34.73ID:j492ZZImM
>>746
無能なやつを消滅させるボタンあったわ
押すか🦵
2023/03/02(木) 13:37:45.24ID:l2lvXY67d
イナゴならまだ抵抗すくなそうだけどな
2023/03/02(木) 13:37:59.51ID:O4+VqAUsH
あら、熱心ラモね
2023/03/02(木) 13:38:15.57ID:9vYG6sbca
>>744
神因子作って代表ウマにしておけば、ウマ娘DBに勝手に拾われて、フォロワー枠埋まるとは思うけど、神因子作るのがまず無理だからね…
2023/03/02(木) 13:38:17.49ID:Tsh3ORs0a
長野県民ならバッタやコオロギ食うのに抵抗無いだろうな
2023/03/02(木) 13:38:32.08ID:WGhuFiYVH
>>752
ウマスレ民全滅😭
2023/03/02(木) 13:38:33.11ID:Utm8x6qB0
>>744
はよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-rMij [153.181.6.14])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:38:34.72ID:UiB0zyxA0
なんで食虫スレになってんの
そういや昔食虫少女って言うエグめのAVあったよな
2023/03/02(木) 13:38:49.04ID:KjkHs9iFd
うんこ食ってる韓国人wwwwって馬鹿にしてた側が今度はコオロギ食ってるジャップwwwwwって馬鹿にされるのか
2023/03/02(木) 13:38:58.50ID:qChzNJNC0
>>743
中国人は鳥インフルエンザで死んだ鳥とかコロナで死んだコウモリ生で食うからな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:39:08.74ID:3SN5+h79r
シチーの育成は楽しい
5月からレース連闘して平均UFだからな
因子が思ったよりつかないからアレだけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:39:11.89ID:os2OgMse0
長野県の人に虫食べるんですか?って聞いたら怒られた😭
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:39:19.37ID:GB2kI4BU0
>>749
ここはラモーヌみんな持ってるし
糞因子が恥ずかしいから無理です😭
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.150.175])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:39:32.48ID:MpH25yvW0
>>760
コオロギは世界的な流れやぞ
2023/03/02(木) 13:39:43.02ID:eFk3bDVbd
コオロギは声を聞いて愛でるものだろ犬猫と同じだよ
2023/03/02(木) 13:39:46.82ID:W99zEvA9r
機械が喋ることか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:40:02.70ID:3SN5+h79r
ウマ声優がコオロギあーんしてくれたら食べるけど
国はそこまで補助金出せよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:40:18.12ID:Y/qk5fPh0
https://i.imgur.com/np9fhZM.jpg

https://i.imgur.com/FoQcLfW.jpg


虫だのなんだのは、ユダヤのカスどもが旗を振っている
こんなゲームスレでくだらない工作してんじゃねえ
殺すぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ieMD [126.158.62.111])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:40:20.62ID:n8+iU2v6p
桜がラモーヌ持ってても編成する枠ないとかいう動画出してたけどほんとかこれ
2023/03/02(木) 13:40:23.31ID:UiB0zyxA0
そこまでみんな持ってるか?
余裕の無モーヌなんだが
2023/03/02(木) 13:40:34.81ID:KjkHs9iFd
>>765
じゃあバイデンと岸田がコオロギ食いだしたら俺も食うわ🙄
2023/03/02(木) 13:40:41.74ID:UArhqFW+0
欧州でまずコオロギは次世代の食糧って突然宣伝始めて
日本の電通とかSD何とかたちがそれに乗っかった形だからまあ…
韓国は欧米の悪口いえないからなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-YsLy [49.105.82.209])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:41:08.06ID:ndgjnUqed
気炎万丈の2秒競り合いって発動キツい?
3〜7位でレース中盤だったら栗の速度兼回復トリガーとしてくそ強そうなんだけど
2023/03/02(木) 13:41:11.17ID:eWf/UAtOd
>>594
クエとタマカイかけたクエタマとかいう魚逃げ出してそれぞれと交配して増えてるらしいな
2023/03/02(木) 13:41:21.17ID:mRibu1gB0
食糧危機になったらコオロギバーガーとか出るんかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:41:21.57ID:XPaZF/nRa
バイバイデーンwww
2023/03/02(木) 13:41:22.53ID:1kfqWwQE0
スタートダッシュガチャ邪魔だから回しちゃった
チョコネスは弱くなったんやっけ、かわいいから良いか
サポカはファインだから良いけど初期からやってんのにまだ1凸w
2023/03/02(木) 13:41:26.00ID:l2lvXY67d
タイシンはコオロギみたいな顔しとるやろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.150.175])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:41:56.07ID:MpH25yvW0
>>772
俺は牛肉食うけどな
2023/03/02(木) 13:42:03.84ID:thH2UbVr0
根性ターボレスボ0なの滅茶苦茶気になる
グラマスでも結局レスボ欲しいわ
2023/03/02(木) 13:42:14.27ID:1kfqWwQE0
ラモーヌ中距離育成なのにマイルスキルばっかり寄越しやがる😡
2023/03/02(木) 13:42:17.01ID:9vYG6sbca
>>770
動画ちゃんと見れば分かると思うけど、他の主要サポカの完凸揃ってる前提の話。
他のサポカが揃ってないなら、ラモーヌは必須
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-pxVT [133.159.148.67])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:42:28.18ID:f8dXCn8bM
>>770
スピ3枚にして配布ジョーダンとかわけわかん編成例出してたな
乗り換えはネイチャじゃなくて根性チケゾーからもらうだろうしあんまり合ってる気しないな
2023/03/02(木) 13:42:38.26ID:WGhuFiYVH
カレンチャンがSDGS推進して後輩たちにコオロギ食を普及させてる😭
2023/03/02(木) 13:42:39.73ID:0XunQ3hT0
>>717
真面目な話、スピ1パワ1根2やるならスピ2スタ1パワ1のがベターかと
というか、根性育成はスピパワ盛れるやつ複数じゃないと結構キツいと思う
2023/03/02(木) 13:42:45.09ID:tO88ExTl0
アストンマーチャンのキャラエピ4話まで見たけど切ない…
ウマシコとか言ってごめんマーチャン…😭
でもブルマエロい
2023/03/02(木) 13:42:45.61ID:g2ONv5yYd
これ間違って買っちゃいそうね🤮
ステルスコオロギやめて🥺
//i.imgur.com/RbvUCkF.jpg
//i.imgur.com/zq8NFgR.jpg
//i.imgur.com/mw0EyH4.png
2023/03/02(木) 13:42:47.32ID:rnWr9kKS0
ラモーヌ金スキル弱いのかステだけか
2023/03/02(木) 13:42:47.81ID:Tsh3ORs0a
>>772
金持ちがコオロギ食うわけない
搾取される側が食わされるハメになる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-+y7i [1.73.15.97])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:42:54.41ID:vxezpswod
魅力的なウマ娘が多いがライアンだけが酷いキャラデザ
現役時代のライアンファンは憤慨している
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:43:02.03ID:3SN5+h79r
批判がすごいだろうけど
そのうちコオロギも浸透するわな
国が無理やり推進して安いコオロギで庶民はそれ食べるしかなくなるし
上級国民になるしかない
2023/03/02(木) 13:43:02.90ID:lIqrwGmp0
電通が関わってたとしても政府依頼で電通が広めてるんだろ
じゃあもうそれ電通案件じゃなくて税金で広めようと企む政府案件じゃん
2023/03/02(木) 13:43:15.88ID:mRibu1gB0
コオロギ以外にないのかな
いくらタンパク質危機になるといっても
2023/03/02(木) 13:43:41.80ID:AU41LNbFM
>>770
動画見てないからどういう理由でそう言ってるのか知らんけど、
中距離マイルで最高のわざマシンなのに入れない理由がないと思う

練習性能も高いし、ヒントLv5とスキボ込みで相当スキル上乗せ出来るのに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:43:50.44ID:3SN5+h79r
バッタでも良いだろ
同じようなもんやし
2023/03/02(木) 13:43:58.85ID:JyXnmVqXM
ハエの幼虫
2023/03/02(木) 13:44:15.65ID:OLdz4e3O0
ファル子の口に無理やりコオロギ突っ込むカレンチャン…


素敵です!
2023/03/02(木) 13:44:22.63ID:rir827ip0
誰かが言ってたがプロテインのもとになってる牛乳何とかするんじゃダメなんか?
2023/03/02(木) 13:44:28.15ID:eWf/UAtOd
>>696
ハロー置きっぱだけど40人位まだ借りられてるわグラライ好きおるんやな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:44:35.99ID:Y/qk5fPh0
日本みたいな超人口密度の国でも
食糧ぐらいやろうと思えば自給自足できる
畑を増やせばいいだけだ
くだらない工作してんじゃねえよ
2023/03/02(木) 13:44:37.06ID:2D588cVW0
>>443
ライデンリーダー!
2023/03/02(木) 13:44:43.52ID:j492ZZImM
コオロギさんが可哀想だから食べないの🥺
2023/03/02(木) 13:44:49.99ID:/zCpZyB6d
テラフォーマーズの続きはよ描いて😡
2023/03/02(木) 13:44:56.59ID:9vYG6sbca
>>717
因子をスタパワに寄せて、ファルコとユキノをスピ賢にチェンジすればいいだけ。
因子無いならまずはスタパワ因子作ってこい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:44:56.83ID:JbHd2yrd0
コオロギ食べれるやつはデュビアも食えるんか?
2023/03/02(木) 13:45:05.07ID:Utm8x6qB0
試しにウマ娘DBで検索したらぜんぜん晒してないのに自分のID出てきて草
2023/03/02(木) 13:45:19.91ID:UArhqFW+0
まだ海外のアポカリディストピア物でよくある大豆製品
ソイバーとかソイドリンクの方でなんとかならんか
2023/03/02(木) 13:45:40.66ID:eLs555dx0
すでにイナゴ食ってるのになんでこんな反発あんの?
2023/03/02(木) 13:45:46.01ID:BiCpY/1ka
俺が子供の頃は田んぼのイナゴを採って佃煮にして食べてたんだがな
今の時代はそういう経験ないか
2023/03/02(木) 13:45:46.95ID:7uSJqjGVd
シチーのスキルポイント4000とかいってるのって最初からG1レース出しまくるの?
それとも春天以降だけ?
2023/03/02(木) 13:45:56.69ID:tO88ExTl0
>>794
まぁ大豆くらいだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:46:16.22ID:GB2kI4BU0
>>806
爬虫類好き発見
2023/03/02(木) 13:46:26.79ID:ROJTfF0Wa
https://i.imgur.com/eTDw7jw.png
https://i.imgur.com/9GJiQlC.png

自前因子でええの出来たわ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:46:35.24ID:3SN5+h79r
日本はコオロギやし
フランスに住むしかないなもう
フランスから配信して日本の情弱向けに金儲けするしかない
2023/03/02(木) 13:46:38.45ID:rnWr9kKS0
>>809
ちょっと離れてみたらGにしか見えないから
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dMbU [60.103.206.205])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:46:40.57ID:/Q/skgjE0
>>803
豚さん牛さんはいいのかよ🥺
2023/03/02(木) 13:46:43.38ID:1eqRalS00
ヌカコーラ!
2023/03/02(木) 13:46:43.62ID:odYPUYHZa
>>781
玉座以外に10のやつ少ねえんだよな
下手したら30になるが35と比べてそんなに下がるんだろうか
2023/03/02(木) 13:46:46.81ID:0XunQ3hT0
>>784
今回スピトレのパワーの基礎上昇減ってる上にスピの上限も下がってるから3積み効率悪いと思うんだけどなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VOZg [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:46:51.37ID:6MGqDPjM0
杉田のデッキ
https://i.imgur.com/vzBBV26.jpg
2023/03/02(木) 13:46:56.52ID:UhTnJH3hM
>>794
牛肉はコオロギに取って代わられ、牛乳も今話題のゴキブリミルクになるんだ😭
牛さん😭
2023/03/02(木) 13:47:12.53ID:EV3O1SwIM
人口問題もあるし人間食ったら良くね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:47:20.18ID:os2OgMse0
イナゴ=昔から食べたい奴だけ食べる

コオロギ=政府がゴリ押しで食わそうとしてる
2023/03/02(木) 13:47:21.91ID:q2sY9qQt0
もう根性育成やめるか
みんなありがとう
2023/03/02(木) 13:47:37.95ID:j492ZZImM
>>817
豚と牛は神様から人間に与えられた家畜なの🥺
だからいいの🥺
2023/03/02(木) 13:47:46.92ID:v2YBIKeX0
#神因子って検索妨害すぎる…10周くらいで出てたようなのばっか🥺
1いいねも付かん時点でおかしいと思えよ😨
2023/03/02(木) 13:47:47.25ID:UArhqFW+0
ほんと日本人て自分の食卓に手を突っ込まれるとイイ反応するよな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dMbU [60.103.206.205])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:47:48.79ID:/Q/skgjE0
>>823
なんか病気になるらしいぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:48:01.10ID:KEpezKY+a
>>499
インドに引導を渡すってことか😰

はーっはっはっはっはっはっはー!☺
2023/03/02(木) 13:48:10.45ID:eFk3bDVbd
>>823
人間食うとなぜか脳がスポンジ状になる
2023/03/02(木) 13:48:11.01ID:BiCpY/1ka
>>781
わかる
結局メイクラの亜種なんだよなこのシナリオ
レスボでボーナス高くしたほうがステ盛れる
2023/03/02(木) 13:48:12.04ID:9vYG6sbca
>>814
グラマスは根性因子要らないんだよな…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:48:17.40ID:Y/qk5fPh0
ユダヤカスのパシリども殺すぞ
2023/03/02(木) 13:48:36.03ID:OnupkZOt0
>>814
さほどいいとは思わなかったけど来週(?)のタキオン因子イベント待ち?
2023/03/02(木) 13:48:54.36ID:ROJTfF0Wa
>>820
スピ無くてもスピ因子使えば1500まで盛れるんだよな今回
2023/03/02(木) 13:48:58.86ID:Ah1ULpox0
>>811
全員がそうなのか分からんけど、40戦以上してるみたい
ざっとTwitter見た感じ
2023/03/02(木) 13:49:03.02ID:efUjrB1+d
魚苦手で肉しか食ってないわ
蟲も選択肢の一つってだけで食べなきゃおk
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:49:08.59ID:3SN5+h79r
あんまりコオロギのメーカー悪く言ってると誹謗中傷で訴えられるらしいぞ
2023/03/02(木) 13:49:08.68ID:DylGzLl80
食糧難は絶対来る
キミもmachicoにならってレッツ農業!
2023/03/02(木) 13:49:24.86ID:Eec9gYNO0
自前で青3シナリオ3出たこと無いんですけど
2023/03/02(木) 13:49:29.43ID:OCturfGN0
>>829
脳を食べるとタンパク質が結合するとかで変異するらしいな
病気じゃないから治らない
2023/03/02(木) 13:49:37.73ID:erCEBwLba
>>811
春天以降だけでも4000届いたよ
2023/03/02(木) 13:49:43.72ID:EV3O1SwIM
>>829
>>831
マジか、人間使えねーな。
滅ぼして俺等が地球支配した方がええんか
2023/03/02(木) 13:49:49.20ID:FRDeOlAW0
頭アルミホイルとトレーナーってこんなに被ってんのか
こわっ
2023/03/02(木) 13:49:57.43ID:7KMAmIreM
釘煮は昔食べたけど飽きるんだよね
2023/03/02(木) 13:50:03.11ID:9vYG6sbca
>>825
絆上げがキツイサポカはグラマスには向いて無いから、根性育成やめたとしても絆の上げやすさを意識しないと変わらないから注意な
2023/03/02(木) 13:50:04.58ID:wXtwgLfta
結局栗オグリしか勝たんから育成モチベなくなったわ
白キタは育成コストが高すぎる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:50:14.05ID:GB2kI4BU0
逃げで根性育成やろうとするとターボかアイネス必要よね?
アイネス2凸で虹2個あるけど1個くらい使うべきかどうか…
2023/03/02(木) 13:50:16.01ID:+ZOGsYX7a
サイバーエージェントが炎上してた
中国語の表示が多いらしい
https://i.imgur.com/8ONnhFJ.jpg
2023/03/02(木) 13:50:19.07ID:KGrJtCHM0
適当にサポカ編成してデビュー戦勝ったら1000届かなかったのはとても懐かしい感じがした
2023/03/02(木) 13:50:31.14ID:P9L5Z9Faa
ウマ娘アルミホイルダービー🥺
2023/03/02(木) 13:50:47.63ID:iydRKkzyp
>>821
そこはかとなく華麗臭
2023/03/02(木) 13:50:48.30ID:wvcEFbwn0
スマホアプリ板で昆虫と大豆をNG登録する日が来るとはこのリハクの目をもってしても云々
2023/03/02(木) 13:50:52.36ID:7KMAmIreM
ウララ入れて仕上げてる人絆ゼロなのにようやっとる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Zktg [106.156.42.252])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:51:06.94ID:bQ1U76180
ほらアレ食べれば良いじゃん
飛蝗
2023/03/02(木) 13:51:17.22ID:ROJTfF0Wa
>>833
根性育成以外なら普通に使えるぞ
グラマスの自由度は異常
2023/03/02(木) 13:51:22.80ID:7RAO7r89r
>>572
でも昆虫食も混ぜますよということは100g以上摂るということだぞ
2023/03/02(木) 13:51:28.63ID:rnWr9kKS0
>>811
全G1とG2G3に肌荒れ気にせず出続ける
2023/03/02(木) 13:51:29.98ID:iydRKkzyp
>>856
ピコー
2023/03/02(木) 13:51:41.61ID:Z8KkZW0f0
>>850
どういうことか画像見てもよくわかりません🥺
2023/03/02(木) 13:51:46.29ID:eFk3bDVbd
仙人の修行でもした方がいいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-qw+V [61.46.65.227])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:51:54.73ID:Y/qk5fPh0
ユダカスのパシリ業者が大量に発生してんな
イナゴのようだ
こいつらを佃煮にすればいい
家畜のエサになる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a4sy [126.255.79.146])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:52:00.21ID:3SN5+h79r
お前らよく昆虫の話してたけど
なんでコオロギダメなんや
2023/03/02(木) 13:52:03.51ID:LIhah4P/M
ウララはヒントでスキルないのも💩
とことんグラマスに向いてない
2023/03/02(木) 13:52:08.81ID:j492ZZImM
>>856
あの状態になるとめちゃくちゃ不味くなるらしい
とにかく固い
2023/03/02(木) 13:52:26.32ID:ROJTfF0Wa
>>835
チヨが強化できたら根9中9クライマックス9目指す😤
2023/03/02(木) 13:52:32.57ID:Z8KkZW0f0
>>856
蝗害のイナゴって食えないらしいよ?🥺
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:52:51.07ID:kkB00gEK0
>>841
こないだシチーでグラマスだけど出たわ
なお根性
2023/03/02(木) 13:53:13.10ID:+ZOGsYX7a
>>861
僕も分からないんです
2023/03/02(木) 13:53:22.02ID:Ah1ULpox0
ウララさんは後半の爆発力が凄いわ
2023/03/02(木) 13:53:34.06ID:OQ/NlD7Id
セミにしたら?🤔
都内の公園から消え去るレベルで食べられとるし
2023/03/02(木) 13:53:40.48ID:Utm8x6qB0
>>856
毒草でも構わず食うから生物濃縮であかんらしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-sQXN [14.12.73.129])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:53:40.66ID:Tbszfm7s0
>>864
俺の分も存分に食ってくれていいぞ
2023/03/02(木) 13:53:48.58ID:rnWr9kKS0
普通に考えたら生き物をガリガリしてパウダーにするって中々のグロだよ
2023/03/02(木) 13:53:53.86ID:aPJCzcpg0
帝王賞の馬券をネットで買う時オッズパークとSPAT4どっちにしてる?
2023/03/02(木) 13:54:33.82ID:AENXPO6Or
>>830
がははw
2023/03/02(木) 13:54:34.93ID:t/Dcjdl/0
お前らセレチケ4枚買ったん?
ケチな僕でも3枚買うんだから売上はセルランで見えないくらい凄いんだろうなぁ(´・ω・`)
2023/03/02(木) 13:54:43.99ID:7uSJqjGVd
>>837>>843
ありがとう、マシマシ頑張る
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:54:53.25ID:JbHd2yrd0
新シナリオ実装1週間でもう話題にならないのやばくないかこれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.149.45])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:55:12.03ID:nMe8nJRf0
パウダーでお腹膨れるかよ
2023/03/02(木) 13:55:15.95ID:rir827ip0
>>880
無料ガチャ終わってないから育成する気しないんだ
2023/03/02(木) 13:55:18.57ID:hmDS5CUk0
>>875
育てた生き物バラバラにして加工した後にミンチにして混ぜ合わせて焼いてるハンバーグ最低だな
2023/03/02(木) 13:55:18.90ID:UiB0zyxA0
>>875
煮干しパウダー
2023/03/02(木) 13:55:28.48ID:ROJTfF0Wa
>>849
盛るだけならウララとかボリクリでもいいぞ
金スキル欲しいならそうやね
2023/03/02(木) 13:55:29.57ID:SfvgEKjlr
>>872
それ中国人が幼虫掘り起こして食いまくってるとかじゃなくて?
2023/03/02(木) 13:55:42.32ID:BiCpY/1ka
グラマスに合ったサポカ

友情トレ効果が高い(黄叡智で効果反映)
トレ効果が高い(同上)
早くに友情トレできる(欠片集め)
得意率が高い(同上)
レスボが高い(特別なレースの効果に反映)
ヒントが豊富(青叡智で取得可能)
2023/03/02(木) 13:55:55.14ID:KGrJtCHM0
>>880
お祈りするだけだし
2023/03/02(木) 13:56:18.52ID:UArhqFW+0
>>864
大豆だとアメリカに勝てない欧州がじゃあコオロギならスタダ決めてデカい顔できるんじゃねって流れだから
現実味が未だに怪しいEVをゴリ押ししてたのと同じ流れよ
2023/03/02(木) 13:56:20.06ID:Utm8x6qB0
>>880
このスレだっていっぱいあるじゃん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-dn/J [60.104.0.39])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:56:25.28ID:os2OgMse0
ウマ娘!食虫ダービー!
テーテーテ テーテテーテテー
2023/03/02(木) 13:56:51.79ID:SfvgEKjlr
>>875
胎児スープ
2023/03/02(木) 13:57:16.15ID:dBQw9nxH0
>>809
イナゴだざざ虫だ食ってきてた地域でも聞いたことのないコオロギ食を過剰に推されてるから普通に引く🥺
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:57:19.49ID:GB2kI4BU0
>>885
ボリクリ上昇量微妙って見たけどいけるのね
さんきゅー
2023/03/02(木) 13:57:29.52ID:SD5nNCsqr
クリオグリを殺す最後のチャンスだったのに相変わらず最強とか、、、
十分暴れたんだから産廃きするくらいでいいのに、ほんま調整下手やな
2023/03/02(木) 13:57:35.18ID:1eqRalS00
>>887
大きなおっぱい(飽きない育成)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:57:37.37ID:1YW/0620d
ppppp連載終わってた
2023/03/02(木) 13:57:44.41ID:i0Vr/FMFd
グラマスだと評価が盛れるからハッタリでもいいからUFの3人でチャンミに出てみたいわ
2023/03/02(木) 13:57:48.40ID:ROJTfF0Wa
>>887
使えるカード多すぎて楽しいわホント
900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-AEVH [133.106.162.232])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:58:26.92ID:KDMwGFcyM
タンパク質なら大豆ミートで良いだろ
2023/03/02(木) 13:58:34.38ID:gplP0F7Ld
ムシ娘のスレであってる……?
2023/03/02(木) 13:58:43.66ID:7RAO7r89r
日本政府(だけじゃないけど)はやむを得ないことはデータを改竄してでも国民に印象良く見せかけようとするからな
昆虫食を流行らそうとして“やむなく”健康被害を改竄して特有の病気が流行りそう
2023/03/02(木) 13:58:44.37ID:OCturfGN0
>>895
今回クリオグリ出す予定だったけど会長、🐶、ジョーダンでいくわ
せっかくの強化を使わないとか勿体なさすぎる
2023/03/02(木) 13:58:48.85ID:OLdz4e3O0
蝉食いたい国あるなら輸出しろよ
夏場アホみたいにクマゼミおるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:58:51.57ID:1YW/0620d
ヒント豊富が有利ならスピゴルシ編成するか!
2023/03/02(木) 13:59:11.16ID:Utm8x6qB0
>>896
セレチケでアルダン引き換えたトレーナーさんはこのタイプ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-dMbU [1.73.150.37])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:59:13.79ID:yIuYCYIY0
グラマス楽しいって人とつまらんって人の二極化してるけど何が原因なんやろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:59:18.06ID:1YW/0620d
アブラゼミって栄養あんの?
2023/03/02(木) 13:59:23.48ID:qChzNJNC0
沖縄は普通にセミ食ってるよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.180.70])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:59:25.14ID:KEpezKY+a
虫の話なんかムシすれば良くね😳

うふふふ😘
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hwx7 [1.75.246.202])
垢版 |
2023/03/02(木) 13:59:50.29ID:1YW/0620d
>>907
つまらんというか踏みたいトレが踏めないのがすげーストレス
2023/03/02(木) 14:00:00.01ID:Z8KkZW0f0
>>875
生き物の赤ちゃんを粉々に砕いて
そのバラバラ死体をたくさん集めて水加えてネチャネチャ練り上げて
その塊を200度近い高温の箱の中に長時間放り込んで

その赤ちゃんのなれの果てをムシャムシャ食っとるんやで、毎日🥺
2023/03/02(木) 14:00:03.61ID:eFk3bDVbd
わたしが一流のムシキングよ
2023/03/02(木) 14:00:17.85ID:aPJCzcpg0
>>907
根性育成が楽しい人とスピ賢育成が楽しい人に分かれるから
2023/03/02(木) 14:00:35.09ID:AU41LNbFM
>>904
クマゼミは硬くていまいちらしい
アブラゼミとニイニイゼミが旨いとか
2023/03/02(木) 14:00:36.81ID:iydRKkzyp
虫 スカート ストッキング 宇宙人の家
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab30-Pb6l [153.163.208.57])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:00:49.87ID:kkB00gEK0
因子研究は”殿堂入りウマ娘”って明記されてるから今は因子周回するんだモンニ
2023/03/02(木) 14:00:55.17ID:cO8QxXlla
>>907
強い馬が作りたい人にはストレスだけど麻雀感覚でやってる人は楽しんでそう
2023/03/02(木) 14:01:08.38ID:Utm8x6qB0
>>914
根性育成の方が運要素高くね?
2023/03/02(木) 14:01:15.08ID:rMKef3CGd
根性育成はできる人とできない人で別れがちよね
2023/03/02(木) 14:01:23.72ID:iydRKkzyp
>>912
🍞 🐣
2023/03/02(木) 14:01:32.32ID:ROJTfF0Wa
>>907
パズル感あるからゴリラには面倒に感じるはず
2023/03/02(木) 14:01:47.88ID:gg+aVKYg0
ボイルエビなら無限に食えるけど量の割に高くてなかなか手が出ない
2023/03/02(木) 14:02:15.59ID:SfvgEKjlr
>>887
うおおお!ナカヤマ最強!ナカヤマ最強!
2023/03/02(木) 14:02:22.17ID:OCturfGN0
>>907
グラマス楽しい=仕事でも自発的に動ける人
グラマスつまらない=仕事は指示通りにしか動けない人
って前にスレで言われてたで
2023/03/02(木) 14:02:38.32ID:Utm8x6qB0
シナリオの仕組みは簡単なんだけど一緒に調整されたスキルがまだ全部覚えきれない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Ulub [124.18.34.126])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:02:43.27ID:JbHd2yrd0
今の因子周回ってティアラ路線のが普及してんの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:02:53.04ID:GB2kI4BU0
クラマ以外は全部それなりに楽しい
クラマは本当にクソだった
クラマのいい所は全ウマジュニアで育成終了できる所だけ
2023/03/02(木) 14:03:03.10ID:BiCpY/1ka
>>907
自分は手持ちの欠片と目標レースのターン数を見ながらどこで叡智発動するか考えるの楽しい
ゲームで頭使うの好きな人には好評なんじゃないか

まぁソシャゲだしあんま考えずに光ってるとこ踏みたい人がいるのも当然だろうし二極化はそれが原因かなって
2023/03/02(木) 14:03:13.92ID:ROJTfF0Wa
>>914
別にスピ賢でもUF作れるけど
2023/03/02(木) 14:03:46.11ID:srEg2r370
ヤクルト飲んでると毎日快便なんだが💩
2023/03/02(木) 14:03:50.82ID:49kIK3Yw0
>>928
クラマのほうが面白かったわ
問題は時間が長いことだけ
自分でレースを決めれる面白さが分からねーんだろうな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-dn/J [126.247.136.42])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:03:51.89ID:SXMzrDWPp
ウマ娘にわかなんだけど理事長とたづなさんってウマ娘なの?
2023/03/02(木) 14:03:57.82ID:SD5nNCsqr
>>903
俺もジョーダンは使う予定
犬ってなんやっけ?イナリワン?
2023/03/02(木) 14:04:13.86ID:aPJCzcpg0
>>930
スピ賢でUE作れるの?
2023/03/02(木) 14:04:19.73ID:ya3kerb7p
>>927
G1しか影響しないからどぼめじろうやスイープと合わせられるティアラ優勢
相性底上げされてるから3つ分本当に必須かはビミョ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gI+v [106.128.109.174])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:04:22.89ID:V4qqkCODa
>>928
育成=因子周回だからゴミも無駄にならないという最大のメリット忘れるな
2023/03/02(木) 14:04:29.04ID:UiB0zyxA0
>>934
チヨ犬
2023/03/02(木) 14:04:46.52ID:aPJCzcpg0
アオハルとグララは二度とやらん
2023/03/02(木) 14:05:01.96ID:P9L5Z9Faa
どんなシナリオ来ても今後俺の賢セイちゃんとマチタンは出番なさそう😭😭😭
2023/03/02(木) 14:05:02.51ID:+PULnaO40
>>931
いつ飲んでる?
2023/03/02(木) 14:05:05.12ID:srEg2r370
>>932
wwwwww
2023/03/02(木) 14:05:19.31ID:jkcOLFoOM
快便だけどウンコが真っ黒なんだよな
昔は茶色だったのに年取ったわ
2023/03/02(木) 14:05:28.95ID:EV3O1SwIM
>>932
わいはクラマは嫌いでやらんかったが自由にレース出れるところは良かったと思ってるで、前のスレでも書いたけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-AEVH [133.106.162.232])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:05:40.63ID:KDMwGFcyM
SWBCの音楽が良いな
あそこだけはたまにレーススキップせずに見る
2023/03/02(木) 14:05:42.79ID:49kIK3Yw0
チャンミで機械周回するのが前提みたいになってるけど
目標レースが決まってると育成の没入感は圧倒的に低い
少なくとも目標レースは自分で決定できるべきだろう
2023/03/02(木) 14:05:48.38ID:OCturfGN0
>>934
チヨちゃん
春一番の進化スキルあるからそれ使うわ
2023/03/02(木) 14:06:00.15ID:oWE0gaT9r
カレンチャン快便ステークス
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7DSA [1.66.100.14])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:06:03.33ID:9RMfWlrjd
クラマはレース出まくるのが強制で他シナオと明らかに差があったのがいけなかったな
バランス悪かった
2023/03/02(木) 14:06:14.51ID:PbtoO4tK0
>>943
鉄剤飲むとケツからイカ墨出てるのかレベルのものが出て楽しいぞ
2023/03/02(木) 14:06:14.70ID:srEg2r370
>>941
夜やね😌
2023/03/02(木) 14:06:17.79ID:49kIK3Yw0
>>944
だろ?全体的にクソかどうかはさておき自分でスケジュールは決めれるようにすべきだよな
2023/03/02(木) 14:06:23.67ID:0XunQ3hT0
>>895
スキル進化とかもあって一強だったのが強キャラのうちの1人くらいやから十分かと
デバフ2引き連れても展開次第では勝てんし
2023/03/02(木) 14:06:36.17ID:ROJTfF0Wa
>>935
突然UE作る話始めてんの草
2023/03/02(木) 14:06:38.96ID:EqzyuVJa0
目標レースはキャラごとの格差が本当に気持ち悪いからクラマみたいなフリーシナリオで全員統一してほしい
後トレ制限もな
2023/03/02(木) 14:06:44.43ID:Utm8x6qB0
>>943
お前胃か小腸から出血してるで
2023/03/02(木) 14:07:01.85ID:iydRKkzyp
>>947
団長は?
2023/03/02(木) 14:07:04.29ID:SD5nNCsqr
>>938 >>947
チヨノオーか
確かに使うならここしかねーな
2023/03/02(木) 14:07:07.54ID:+PULnaO40
>>951
ありがとういつも朝だけど夜に飲むの試してみるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-ScUX [106.136.132.122])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:07:18.23ID:2gj6ifQP0
CBファインだと賢さ1200はこえるのに、今回のエロいのにかえるとぜんぜんいかん。
2023/03/02(木) 14:07:23.88ID:aPJCzcpg0
>>954
突然UF作る話始めた人に言われても…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4b-Ulub [27.253.251.234])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:07:53.61ID:jkcOLFoOM
>>956
そうなんだ?
別に何の不調もないからいいけど仕方ないわ年だし
2023/03/02(木) 14:08:09.19ID:tuWrFBEnr
dmmカード申請したけど結構時間かかるのなこれ
キャンペーン間に合わねぇわ🥺
2023/03/02(木) 14:08:15.71ID:ROJTfF0Wa
>>949
苦行でしかないよあんなもん
2023/03/02(木) 14:08:34.75ID:r1fhL2AU0
問題点はAIの機嫌次第で全て左右されるところだよ
パズルだとか言うがAIに抗い出した時点で下振れ確定という
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-ScUX [106.136.132.122])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:08:55.36ID:2gj6ifQP0
今回のワイは好きだけど、全然UFにもいかんぞ。
平均UG5.6で終わっちゃう
2023/03/02(木) 14:09:29.01ID:oWE0gaT9r
>>963
28日に作ったけど翌日には使えるようになったぞ
2023/03/02(木) 14:09:29.45ID:vAr1GyLva
>>962
それわんちゃん癌だよ
2023/03/02(木) 14:09:30.16ID:ROJTfF0Wa
>>961
グラマスは根性育成でしか強いの作れないと思ってそうだったから仕方ないだろ…w
2023/03/02(木) 14:09:30.26ID:n2d+KXr90
グラマスはすぐ終わるから楽しいよ
2023/03/02(木) 14:09:34.01ID:UArhqFW+0
URAかアオハルでキャラ固有シナリオみた以降はフリーシナリオでいいのにな
クラマでしかキャラの汎用掛け合い見れないのも悲しい
2023/03/02(木) 14:09:34.20ID:DylGzLl80
>>933
ソウダヨ
2023/03/02(木) 14:09:34.76ID:P9L5Z9Faa
次スレは政治.陰謀論.昆虫食.風水の話題禁止な🥺🤚
2023/03/02(木) 14:09:38.42ID:OCturfGN0
>>957
固有が無駄すぎる
2023/03/02(木) 14:09:41.76ID:0XunQ3hT0
>>907
そこそこ課金とかしてすり抜けもかなり経験してきたような人は今回のシナリオはあーだこーだ言いながら編成弄ったり出来て楽しいと思う
過去の人権サポだけ狙い撃ちをしてきた感じの人だと結構キツい気はする
2023/03/02(木) 14:10:02.28ID:6oL/xwpVd
>>973
コパ!?
2023/03/02(木) 14:10:15.02ID:61xhnKW2a
>>963
カード届くのは数日かかるけど、使えるようなるだけなら数時間待つだけだったような
2023/03/02(木) 14:10:26.96ID:JyXnmVqXM
うんこ真っ黒って病院行ったほうがいいぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.181.89])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:10:29.99ID:Rj+6s822a
>>973
風俗、水商売話はどうなりますか?
2023/03/02(木) 14:10:35.02ID:Utm8x6qB0
>>962
消し炭みたいな便なら即病院だけどそうでないなら腸内細菌に栄養を与えてやれる食事を続ければ戻るかもしれない
2023/03/02(木) 14:10:58.17ID:OCturfGN0
>>973
陰謀論ダメってそれカレンチャンの話するなって事じゃん😭
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:11:13.79ID:GB2kI4BU0
ジョリーパスタやサイゼリアでイカ墨スパゲティ食べたら翌日のうんちすごいよね
2023/03/02(木) 14:11:33.07ID:ROJTfF0Wa
>>962
うんこが漆黒なのは腸内出血の可能性あって癌まであるぞ
2023/03/02(木) 14:11:33.19ID:Z8KkZW0f0
脂もの減らしてもうんち黒いならあかんで🥺
2023/03/02(木) 14:11:35.05ID:bYR2Zuxc0
>>963
本人確認オンラインでやらないとカード届くまで番号無しだぞ
2023/03/02(木) 14:11:38.27ID:ztEEz5pv0
お前ら自分のうんこ確認すんの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.181.89])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:11:40.31ID:Rj+6s822a
淫棒論☺
2023/03/02(木) 14:11:41.59ID:tuWrFBEnr
>>967
>>977
マジか
申請したの昨日の深夜だからもうちょい待つか🥺
2023/03/02(木) 14:11:43.93ID:etEF1Gdqd
内臓はな何ともないからいいや、じゃねえんだ何かあったらもう手遅れなんだ
2023/03/02(木) 14:12:19.29ID:5CvIjG7yM
>>975
無課金だけど賢さだけは引けてる
ファインCBババア
スピマル交換券使って凸るかな止んでる
2023/03/02(木) 14:12:25.41ID:OCturfGN0
>>986
速攻流すわ
自分のでも臭いもんは臭い😎
2023/03/02(木) 14:12:32.63ID:IzGlwXG3d
サポカの差が今までで1番出るシナリオではある
微課金以下はつまらんだろうよ🥺
2023/03/02(木) 14:12:33.93ID:1eqRalS00
ぱこ
2023/03/02(木) 14:12:35.47ID:ROJTfF0Wa
>>973
テイオーの話できないじゃん
2023/03/02(木) 14:12:47.48ID:7RAO7r89r
>>962
背中とか痛そう
2023/03/02(木) 14:12:54.72ID:etEF1Gdqd
>>986
当たり前や
2023/03/02(木) 14:13:04.91ID:k9KcLg9A0
カブトムシタベチャウモンニー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JC// [106.131.181.89])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:13:06.90ID:Rj+6s822a
はげ
2023/03/02(木) 14:13:07.71ID:rsAGgb8o0
https://i.imgur.com/JG1WiY3.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-yDvr [180.30.100.187])
垢版 |
2023/03/02(木) 14:13:08.60ID:GB2kI4BU0
むん!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 27分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況