探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7968

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW dfca-9xjx [152.165.127.229 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 00:14:39.73ID:+g6+n1NG0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured


※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7967
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677934406/ VIPQ2_EXTDAT: VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 00:16:10.90ID:EoFnNiJ90
↓ 社ガイの固定回線のipアドレス(自演含む)
119.171.63.143
110.233.238.231
27.82.135.247
27.120.150.203
202.238.9.132
222.224.184.240

対立煽り自演コテハンガイジのためNG推奨

携帯回線見かけたら教えてください
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 00:16:27.75ID:EoFnNiJ90
忘れてたいちおつ
https://i.imgur.com/DMCMfcg.jpg
2023/03/05(日) 00:28:52.60ID:PehCxe0oH
>>2
↓今週の対立煽りガイジのワッチョイ
9f6e-4mC6
↓固定回線のipアドレス
114.190.61.4
180.60.21.7

↓ユーザー名
ワタルキ 
↓サークル名
タダンダン団
↓twitter ID
@wataruki41
↓ユーザーID
751255567


456 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fUil [49.104.28.250]) 2023/02/08(水) 16:54:51.40 ID:/J0E7Oh+d
べ、別にお前で抜いた訳じゃないんだからな!ドビュルルルルッ

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7715
406 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdb2-3J5L [49.104.28.250]) 2023/02/11(土) 03:06:26.23 ID:f/frR1umd
お前ら~は~ハゲ
みんなハゲ
I well give you all my love

【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part3534
466 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-3J5L [49.104.28.250]) 2023/02/11(土) 03:15:08.85 ID:OfSuJpXqd
ここって荒らしに爆撃された?

529 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-3J5L [49.104.28.250]) 2023/02/11(土) 03:23:12.97 ID:OfSuJpXqd
普段ウマ娘スレにいるけど、こっちはちゃんとゲームの話してるし平和でいいね☺

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7723
262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-3J5L [114.190.61.4]) 2023/02/12(日) 02:53:17.10 ID:LJFhgYrj0
なんでこんなに過疎なの?
ブルアカスレを見習って?
2023/03/05(日) 00:29:10.82ID:PehCxe0oH
>>2
578 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d76-fUil [114.190.61.4]) 2023/02/10(金) 02:14:54.87 ID:vUyDrHMn0
>>574
グラスはケツがデカいからフェミニンデース!

731 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-lH68 [180.60.21.7]) 2023/02/26(日) 14:35:07.03 ID:/4av/+C20
ヘアミラミチョフラミヨフロフ!
ネウヨホ、ヘアミオヒョフセンベアダタルフヤツヌレベェヌ !

ゾチデンベヌメ、ネウ 。
ベコ、ヨオヘアミベソッパシサセセコ、ゼユオヘアミベユフギウアマカアニヤヘンモ 。

テ!ゼユオヘアミ !?
コキタゴヨアシ、コフリソユオヒチュフダワウオベヌアー !?

ホフミフヨソベマワニヤヘン 。
ギユマ、ソエヘンダルネンオワウヘユヂムユアフソ 、
デーツハミヘアミシミテウナキミンベヌ 。
サソネザ、テンソヤロフオヘアミ 。
フヤツヌレオヒアナムコっサヤヤ、
クァンサギーカーウゴシサヂガッサソキサナ ~?

トォー!センヘミキサナフヤツヌレ !
ホオヘアミハナ、ネウマネウネウラーダオキュギンヨフソハニ 、
ネミネンオヒャンペトンシハエウオベヌメー ?
ハナザ、ネウマミチヤヌモ!ヅナヌ !
サヤシマソエヘンダルネンムソヂガキセ 、
クァンサギーヘアミベギョフダミナンソフベェェネヌ !

ヤ~。
キアサワニヤヘンメ 。
ネウリソニベマキンプミベヌキ、ベマ、カサルキコ 。

ギアミ、フヤツヌレパニセィーガーヂー
『デンホーヘアミフヤメヌソ 』

ヨンゴウオヨズキ、ヅナヌオミタキシ、ヨフゾチサミ

116 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d76-fUil [114.190.61.4]) 2023/02/09(木) 23:50:34.68 ID:fieJgkqN0
>>108
何?処女のカレンチャンって
バカな東大生みたいな

683 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-3J5L [114.190.61.4]) 2023/02/16(木) 16:59:31.13 ID:47mYvg500
スズカは今胸をためてるんだよな
終盤に胸色十分になるんだろ?

179 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d76-fUil [114.190.61.4]) 2023/02/07(火) 23:23:45.10 ID:YnNxZLXo0
バクシン騎乗位が三澤を壊し
ス爆が高野を壊した

つまり次はコパかカレンチャン……?
2023/03/05(日) 00:31:47.27ID:EfslXt6k0
詐欺ゴミゲー始まった?
2023/03/05(日) 01:26:04.44ID:Kx5Y7KBLa
でもさ
人間に狩られるポケモンなんかよりウマ娘の方が
""強い""よね?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:27:43.18ID:pV9Oa+Pa0
はげスレはここですか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-zzQi [180.60.142.5])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:27:54.85ID:GqKM5XaG0
おつるつる
2023/03/05(日) 01:28:07.86ID:gyFJY9vea
はげとかウマ娘に関係ない書き込みやめた方が良くないですか?
2023/03/05(日) 01:28:20.47ID:4F7L6JB10
いちおつ

長瀞さんだいぶデレてきたな
もうトロトロやん
2023/03/05(日) 01:28:49.41ID:VLFOwTmp0
三笘また決めたぞ
2023/03/05(日) 01:28:49.73ID:32b+lsQP0
おつ!いちはげ!
2023/03/05(日) 01:28:50.91ID:vwzBieej0
メインストーリーはほぼ専用モーション専用カットだからじっくり作ってて良いわ
図書館でスク水フクキタルみたいなトンデモシーン楽しみだわ
2023/03/05(日) 01:29:03.48ID:NVzORPKza
>>10
ウマ娘ユーザーの99%がハゲまたはハゲではないというデータがある
2023/03/05(日) 01:29:04.54ID:mPInxUhH0
欠片のとり方と叡智の発動まさにそうだわ
何も考えてなかったときのほうが良かった😭
もうどうすりゃいいかもわからない😭
2023/03/05(日) 01:29:06.21ID:BcXEDnDI0
いちおつ

でもこんな時間まで起きてるからハゲちゃうんじゃないかな?
2023/03/05(日) 01:29:32.47ID:gyFJY9vea
>>7
ウマ娘はデートも出来るえっちも出来るし結婚もできる
ポケモンはえっちも出来ないし会話も出来ない
ポケモンが勝ってるのはボールに入れとけば場所取らないぐらいだな
2023/03/05(日) 01:29:38.46ID:ipLW066s0
いちおつ
https://i.imgur.com/NZfMG9a.jpg
2023/03/05(日) 01:30:19.22ID:NVzORPKza
>>18
ポケモンはえっちできない…?🤔妙だな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:30:28.38ID:pV9Oa+Pa0
次の人権根性かグルサポピックまでここは待機だな
2023/03/05(日) 01:30:36.10ID:rzDL3aHW0
ちゃんチャン同盟に付き合うカレンチャンの付き合いの良さって
2023/03/05(日) 01:30:46.90ID:vxjW5ovnM
ポケモンて言うほどえっちできなくないやろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:31:02.06ID:vCjvrMvz0
弥生賞外人ボックス買ったわ!
2023/03/05(日) 01:31:05.14ID:3zRrdTzua
オナホとしての性能じゃなくてカードの価格で勝負しろよ
2023/03/05(日) 01:31:19.56ID:9WmwBC+g0
ウマ娘トレーナーながら、よくこんなアニバ内容で売上げ爆トップロード取り続けてられるもんだと不思議に思うわ、ふしぎ遊戯だわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-j7vs [60.148.194.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:31:20.52ID:4dwyr/gS0
>>12
マジ?
見とけばよかった
2023/03/05(日) 01:31:26.83ID:7KWCfQ6a0
焼肉と会話してポケモンとエッチ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:31:48.36ID:pV9Oa+Pa0
ポケモンは全員卵生なの知らないやつ多いよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-aJPz [118.91.216.121])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:31:57.08ID:kft/dk8u0
ポケモンとヤル事考えるのは剛の者過ぎるわ
2023/03/05(日) 01:32:00.88ID:7TRW144zr
>>26
引換券は売れるでしょ
2023/03/05(日) 01:32:48.01ID:BcXEDnDI0
誰だ外人
ムルザと世界のYoshidaか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-j7vs [60.148.194.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:33:12.04ID:4dwyr/gS0
ウマの話してすまんが、先行オグリが逃げ大逃げ多すぎて全然勝たない
青テイオーのがワンチャンありそう
2023/03/05(日) 01:33:30.62ID:q6nryaOFa
そういやこのスレポケモン改造エロフィギュア所持勢おったよな
2023/03/05(日) 01:33:37.65ID:l//btcE10
アニバなんだし4凸分の交換券くらいうれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-2Biy [157.107.86.99])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:35:05.90ID:uyzbquT90
サトノクラウン石とヒント本各種貯めてます🥹
2023/03/05(日) 01:35:06.75ID:Jr8Ej/g30
グラマスは仕組みがわかると育成がドツボにハマるってのはあると思うわ🥺
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-0NJN [104.28.83.196])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:35:22.25ID:lp/xPGMDH
>>35
25万でいかがデスカ😎
2023/03/05(日) 01:35:29.02ID:+g6+n1NG0
ちゃんチャン同盟最高だ☺
2023/03/05(日) 01:35:34.26ID:9WmwBC+g0
アニバはSSR引き換え券をミッションで出すんだっけ?
すげー大変なミッションだった記憶
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-Euuy [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:36:06.08ID:kZC9GxEd0
ほほーう、今日は誕生日ラッシュやな
145と140と並ぶと155のカフェがクソデカ巨人に見えるな
マーちゃんは膝曲げて少しでも小さく見せようと頑張っとるし
あと5月8日はわいとローレルの誕生日だから盛大に祝えよ、てかその頃までには実装されとるよな🥺
2023/03/05(日) 01:36:15.31ID:qtlVKeY50
ちゃんちゃん同盟にはボーノもいるんだろうな?
2023/03/05(日) 01:36:17.53ID:gyFJY9vea
1年目青黄赤だけ意識してあとなんも考えずにレベル上げるのが最適説あると思います
2023/03/05(日) 01:36:19.70ID:jVR3IpAc0
>>39
やっと見れたわ
リロード面倒やね
2023/03/05(日) 01:36:55.78ID:gyFJY9vea
>>40
なんか最初は5人同時練習しないとダメとかあったよな
アニバじゃなかったかもしれないが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2ufl [1.75.199.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:37:30.43ID:BQ1U6Ca/d
同日誕生日多すぎだろ😡
キャラの誕生日くらい分散させろよサイゲ😡
2023/03/05(日) 01:37:33.60ID:NnrAwgpT0
はー・・・人の爆死配信愉悦
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:37:43.95ID:vCjvrMvz0
すごいことに気づいたんだけどチャンが付くウマ娘全員可愛い🤗
2023/03/05(日) 01:38:01.61ID:y1EKpVJGa
グラマスの攻略法教えてくれ
https://i.imgur.com/CD89Soz.jpg
2023/03/05(日) 01:38:18.04ID:EiglbrCM0
みんな最終的にHレベルどんくらいなんや?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-etKK [133.159.148.61])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:38:19.58ID:CRw5Uj7IM
周年イベントのわりにショボいよね配布以外はいつもやってるストーリーイベントみたいなもんだし
2023/03/05(日) 01:38:26.09ID:jVR3IpAc0
スタートミッションのやつやな確か
クレーンミッションもあった
2023/03/05(日) 01:39:14.59ID:gyFJY9vea
>>48
その前にウマ娘が全員可愛いけど・・・
2023/03/05(日) 01:39:21.55ID:vxjW5ovnM
チャン・コーハンが可愛いってマ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-2Biy [157.107.86.99])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:39:24.13ID:uyzbquT90
誕生日ホーム会話見るだけなら名鑑のトークギャラリーからソッコーで見れるよ🥹
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:40:02.53ID:vCjvrMvz0
>>53
カワカミ「せやろか」
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e47-idQt [111.216.203.92])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:40:26.08ID:inlJor5Q0
ウマ娘とかいうゴミコンテンツのみすぼらしい絵で脳が喜びを感じそうになった瞬間そのゴミ絵の顔面がグチャって手足の指が切断される図でも想像しようなw
2023/03/05(日) 01:40:26.11ID:EiglbrCM0
>>48
チャンピオンズミーティングちゃん「照れる///」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-2Biy [157.107.86.99])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:40:31.25ID:uyzbquT90
メジロが全員おっぱい大きめみたいなものか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c1-0NJN [172.225.46.209])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:40:44.68ID:2tZGUzdD0
>>50
8か9🥺
2023/03/05(日) 01:40:48.92ID:jVR3IpAc0
>>55
未閲覧のやつでも見れるの?
2023/03/05(日) 01:41:24.16ID:P4ZNPGe/0
>>44
イベントギャラリーから見るんじゃあかんのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:41:31.62ID:vCjvrMvz0
ラブミーチャンはよ🤗
2023/03/05(日) 01:41:32.54ID:BcXEDnDI0
3-4-4-1 で黄5 赤3 青3 くらいが多い
シニアはだいたい黄色取るようにして運ゲーを楽しんでる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-Euuy [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:41:37.24ID:kZC9GxEd0
>>61
Newついとるから即見れるぞ🥺
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-2Biy [157.107.86.99])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:41:42.09ID:uyzbquT90
>>61
見れたよ🥹
2023/03/05(日) 01:42:19.10ID:7TRW144zr
ターボとイクノを配布して勝負服が欲しいならガチャを回してねで良かった気もするね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4mC6 [1.72.7.39])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:42:27.87ID:/0Pt8gRRd
>>64
へえ
それだけ叡智レベルあれば相当仕上がってそうやね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-GMqP [60.108.127.100])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:42:29.10ID:K0fmhWDn0
カフェで長距離トロフィーとったわ🥺
育成ゲロきつい😰
2023/03/05(日) 01:43:03.07ID:rk061BP50
馬って1月くらいに出産すれば他よりクラシック前の調教期間長くとれんじゃねえの
2023/03/05(日) 01:43:26.04ID:gyFJY9vea
マイル走れない時点でマイナスが凄い
2023/03/05(日) 01:43:49.74ID:jVR3IpAc0
マジやん…知らんかったわ
誕生日の方は即見れるのか

教えてくれた人らありがとうな
2023/03/05(日) 01:43:55.05ID:/yteBgNX0
>>70
それができたら苦労しない
2023/03/05(日) 01:43:58.54ID:O+FP3N4r0
>>51
どのぐらいの豪華さを期待したん?
2023/03/05(日) 01:44:16.33ID:EiglbrCM0
>>60
シニアはあんまり発動しない感じ?
2023/03/05(日) 01:44:56.11ID:ZqOik0kQ0
チャンミ育成始められないな
こうやってまったり過ごす休日もいいか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:44:56.51ID:eC3puPvUp
良馬場の👹は捨ててる因子周回してるが
青Lv5目指して年末赤取るって感じで意識して他脳死だから楽だな
2023/03/05(日) 01:45:00.55ID:rk061BP50
>>73
4月くらいに種付するのをちょっと早めればいいんじゃね
2023/03/05(日) 01:45:01.48ID:UFjJt9HWa
★1と2は配布みたいなもんやろ
2023/03/05(日) 01:46:19.76ID:gyFJY9vea
年中えっちできる人間ってとは違うんだが
俺は年中えっち出来ないから説得力がないわ・・・
2023/03/05(日) 01:46:44.13ID:YyQmdI0n0
>>77
因子周回はマジで改善された
2023/03/05(日) 01:46:55.95ID:KQC1CfeL0
>>78
うっかり早すぎたせいで高い実力を持ちながら発揮せず終わりそうな馬の例
https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019107061/
2023/03/05(日) 01:47:19.56ID:NVzORPKza
どれが好き?
https://i.imgur.com/N2wX4oG.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-etKK [133.159.148.61])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:47:21.83ID:CRw5Uj7IM
>>74
トレーナー技能試験を三倍くらい過酷にした周回イベントとか複数イベ併走くらいはやって欲しかった
特別移籍をイベント面するのはなしで
2023/03/05(日) 01:47:32.62ID:DlQgfnNQ0
ピース130くらいのキャラ結構いるな
レジェレ追加で毎月キャラ増えそう
2023/03/05(日) 01:47:59.40ID:rk061BP50
>>82
これは…虚偽報告したくなるな
2023/03/05(日) 01:48:03.66ID:gyFJY9vea
>>83
ライスだけ鉛筆で書いてて草
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:48:13.16ID:vCjvrMvz0
ターボ☆5にした病院の🐶おる?
2023/03/05(日) 01:48:16.99ID:NVzORPKza
>>82
プリーミーは今年からどうなるか
2023/03/05(日) 01:48:17.42ID:XCn3Ug53a
適当にアオハルして育成した時に限って温泉くるとかさー
さよならマヤちん😢
2023/03/05(日) 01:48:36.78ID:BcXEDnDI0
>>68
黄欠片調整でターン使うとトレーニングで吟味する余裕ないから基本溜まって即使う
友情2人で発動したりでまぁあんまり
色々調整するより安定してランクは高めなのできてるし、あとなんかラク
2023/03/05(日) 01:48:37.89ID:0LqYkZH/0
>>77
青5にしたらスキポの欠片集めて友情叩きまくって毎ターンスキポ+40貰ってる
たまに失敗するけど
2023/03/05(日) 01:48:53.36ID:JY2+9Qbf0
この表情好き
https://i.imgur.com/z9yIw0X.jpg
2023/03/05(日) 01:49:46.63ID:/yteBgNX0
>>86
エピのあれ終わってないのにやっちゃたらやばいだろ
2023/03/05(日) 01:50:05.44ID:ZqOik0kQ0
>>83
ゴルシすげぇ🙄
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:50:07.72ID:vCjvrMvz0
白キタ出すならスズカ出さない方がいい?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-GMqP [60.108.127.100])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:50:11.53ID:K0fmhWDn0
もうクラマ周回は時代遅れなんか?🥺
1年間やり続けて作業しながら脳死でやれるから楽なんだが
2023/03/05(日) 01:51:32.55ID:cuikcAd/0
>>83
隠れて見えないのはスペちゃんか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c1-0NJN [172.225.52.179])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:51:43.20ID:/zSJNvs/0
>>96
相手のスズカに負けないならええよ😎
2023/03/05(日) 01:51:45.88ID:EiglbrCM0
>>97
ウマによっては目標レースで出られないG1とかあるし悪くないやろ
シナリオ因子も有効だし
2023/03/05(日) 01:51:58.16ID:tLexxxHK0
>>83
ップが好き
2023/03/05(日) 01:52:04.11ID:qupui0qz0
>>83
小学校くらいだとバクシンオーみたいなのが評価されるんだよなー
習字させられてたけど整った字では無意味だった
2023/03/05(日) 01:52:21.95ID:HNz2Op7Xa
>>93
アキュート可愛い
2023/03/05(日) 01:52:59.48ID:InZA+aqk0
久しぶりにバクシン育成したけど目標レースがあまりにもクソすぎてどうにもならんなこいつ
2023/03/05(日) 01:53:27.31ID:HNz2Op7Xa
>>97
アオハルやってみ?
めちゃくちゃ楽でビビるぞ
2023/03/05(日) 01:53:40.59ID:vwzBieej0
>>82
これ本当なら現3歳世代で母アルゼンチンG1馬だから超期待の馬だったんだよな
忘れた頃に中央重賞勝ちそう
2023/03/05(日) 01:53:41.52ID:EiglbrCM0
>>83
ゴルシのはマックの反転か?
2023/03/05(日) 01:53:56.96ID:cuikcAd/0
>>97
シナリオ因子優秀でレース選べるから最適解ではある
けど時間とSS難度とスキルでアオハルやグラマスにしてるわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-GMqP [60.108.127.100])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:54:33.81ID:K0fmhWDn0
>>105
楽とかそういうのじゃなくて、因子の質の問題🥺
時間かかってもいいのできるなら構わない
2023/03/05(日) 01:54:45.18ID:QhggMWJJ0
グラマスはよ終わるとか言ってたけど別にそんなことないよな
因子周回するならアオハルやるわクソ楽だし
2023/03/05(日) 01:54:50.39ID:HNz2Op7Xa
つーか何気にレース出す必要なくなったおかげで初期に拾ったクソ因子が案外相性値取り戻してんの笑う
2023/03/05(日) 01:55:16.19ID:/yteBgNX0
後1回10連ガチャこなかったら9回単発で天井なだわ 
2023/03/05(日) 01:55:46.56ID:QLFPAmIp0
年末レースのステアップってどうやって決まってるの?教えて?🥺
2023/03/05(日) 01:56:05.66ID:DlQgfnNQ0
女神のレベル
2023/03/05(日) 01:56:18.76ID:HNz2Op7Xa
>>109
質の話でもどうだろうな
クライマックスってヒント取りにくいから昔ほど質も最強ではないかもしれない
G1だけ勝てばいいからコンテ絶対出来るのはめちゃくちゃメリットだけど
2023/03/05(日) 01:56:34.03ID:InZA+aqk0
>>109
質なら相変わらずクラマ最強でしょ
みんなめんどいからグラマスやらアオハルで良くねになってるだけで
2023/03/05(日) 01:56:39.87ID:qupui0qz0
因子周回はスキル5個余剰に取れるアオハルっしょ
ランダムでいろいろ拾えるし
2023/03/05(日) 01:57:02.07ID:kqjq5Og70
>>97
単純に長くて疲れるだけで最適解がクラマなのは変わらないでしょ
でも親と目標レースが合うウマならクラマでやる意味はそんな無いかも
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2f0-zdzo [133.202.197.30])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:57:07.61ID:YPsI+QIG0
重賞ボーナスだけ見るならクラマだけどスキル考えたらって感じ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-GMqP [60.108.127.100])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:57:32.77ID:K0fmhWDn0
>>115
他シナリオでコンテニューできるようになったらいよいよかな?と思うね🥺
ただ数ヶ月後にクラマのアプデが来るからそれでどうなるか
2023/03/05(日) 01:57:52.77ID:7TRW144zr
ボーノの誕生日会話には現れないカレンチャンだね☆

https://i.imgur.com/r8p7LSX.jpg
2023/03/05(日) 01:58:02.29ID:251Nd84/0
長距離のリトルココンほんまに邪魔すぎて気が狂いそう
2023/03/05(日) 01:58:39.34ID:2q2bvl8f0
因子周回はクソだけどG1だけ出れば良くなったのは楽でいいわ後はタキオンの因子研究次第だな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2259-chl/ [131.213.123.27 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:58:40.59ID:Ulvim4PI0
無料10連ってあと何回?
ラモーヌ1度も出てこないまま終わりそうだ
2023/03/05(日) 01:58:56.52ID:InZA+aqk0
アオハルスキルは賢以外別にいらんのがなあ
2023/03/05(日) 01:59:00.49ID:EiglbrCM0
クラマがアップデートされたとしてやりたいかというと、、、
アイテム自動化は難しいだろうしなあ
2023/03/05(日) 01:59:07.97ID:DxaPLYIY0
アイテムの存在がしんどい
2023/03/05(日) 01:59:09.76ID:kqjq5Og70
グラマスは女神の謎演出もっとテンポ良くすればかなり早くなりそうなのにな
あと叡智使う時のタップ回数多すぎ
2023/03/05(日) 01:59:13.71ID:mPInxUhH0
ちょっとだけマシになったかな😭
もうスピマルやめてスピタキにしようかな😭

https://i.imgur.com/Z7eSEUv.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-GMqP [60.108.127.100])
垢版 |
2023/03/05(日) 01:59:15.14ID:K0fmhWDn0
因子研究は特別移籍枠のイベントなんかな?
2023/03/05(日) 01:59:16.38ID:7KWCfQ6a0
グラマスが距離スキル取りにくいから
メイクラの理事長の価値は相対的に上がってる
2023/03/05(日) 01:59:45.67ID:/yteBgNX0
魔改造で無理矢理距離適性上げてくるキャラ  
特に短距離
2023/03/05(日) 01:59:48.21ID:BkarX89v0
>>83
将棋の永瀬を思い出す
2023/03/05(日) 01:59:49.38ID:qupui0qz0
>>128
グラライで曲取るのはめんどくさくないのか
2023/03/05(日) 02:00:03.17ID:EiglbrCM0
>>124
あと30かな
2023/03/05(日) 02:00:07.03ID:J6EO7txu0
>>124
そもそも100連でSSR3枚でたら御の字でラモーヌは1枚出たらマシだからな
2023/03/05(日) 02:00:12.48ID:cuikcAd/0
>>122
それまで回復スキルヒント取れなかったら菊花まじ勝てないね強すぎる
2023/03/05(日) 02:00:13.72ID:QhggMWJJ0
>>122
菊の時が特にうぜえわ
春天のレイ集めにくいのに要求するウマ多すぎて困る
2023/03/05(日) 02:00:16.15ID:HNz2Op7Xa
>>129
これだとターボ切ってスピ丸借りた方が強い可能性すらあるような
2023/03/05(日) 02:00:39.52ID:ZCxio1B6a
>>83
オグリの名前収まらないの好き
2023/03/05(日) 02:00:52.93ID:ZqOik0kQ0
>>129
スピマル1凸…?🤨
2023/03/05(日) 02:01:07.16ID:BcXEDnDI0
因子イベントとアニバ第3弾が待ち遠しい
特に因子のほう
2023/03/05(日) 02:01:09.67ID:FsqQhHPTa
いい加減レイは緩和してくれねーかな
流石に虚無すぎなんよ
2023/03/05(日) 02:01:23.35ID:SJ7xCz5qd
青ババア本当にしねよ
目標レース3連続青とかどうにもならねえんだよ
そんなんだからてめえの系統は没落してんだよ
さっさとサイアーライン滅亡しろカスが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:01:29.51ID:eC3puPvUp
>>92
その発想は無かった
赤年末意識しつつそれも取り入れていくわ
2023/03/05(日) 02:02:50.71ID:QLFPAmIp0
>>114
黄色→ステータス
赤→SP
青→スキル
なのは知ってるけど
ステが60くらい上がることあるのはレベル3で打ち止めじゃないってことだよな?🥺
2023/03/05(日) 02:03:09.59ID:mPInxUhH0
>>139
スピマル借りたら何入れたらいいんだ😭
次点根性はもう配布しかおらん😭
>>141
そもそも持ってないのにチケット2枚切って1凸にしたんだぞ😭
2023/03/05(日) 02:03:44.29ID:ZCxio1B6a
>>128
グララですら楽曲のやつ上がるのワンテンポ遅くて同時でいいだろとか言われてたのに悪化させてくるのマジ
あれで最高のUI自称してるの気が狂っとる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8TpT [106.133.120.44])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:04:09.05ID:ieu2XgmYa
今日彼女の誕生日だわ
2023/03/05(日) 02:04:09.74ID:77TY1Rrb0
ぼく「カフェ!誕生日おめでとう!」
カフ「ありがとうございますトレーナーさん」
ぼく「ちんちんのプレゼントだよ!」
カフ「いただきます」パクッ
ぼく「やったあ!」

みたいなサポカください
2023/03/05(日) 02:04:12.97ID:N5iydvLAa
クラマ周回する労力考えると、アオハルとクラマで試行回数増やしたほうが良いようには感じちゃうな。
スキルもある程度良いの取れるし。
2023/03/05(日) 02:05:43.28ID:ZqOik0kQ0
>>147
無の状態から取るカードじゃないぞ😭
これならグラライの方がいいのでは?🙄
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:05:53.01ID:eC3puPvUp
>>147
スピマル3凸にしてターボ借りればよかったんじゃ🥺
2023/03/05(日) 02:06:25.84ID:7TRW144zr
>>150
親の前で読んでみたい書き込み100選にエントリーされました
2023/03/05(日) 02:07:06.49ID:HNz2Op7Xa
>>147
悲しすぎるだろ
なんか練習分散しすぎてるのかも
根性3にしてスピ1にするとか色々試してみよう
サポートがあんまり強くない場合は同じ属性たくさん積んで重なり上振れにかけたほうがいいとか、色々あるから・・・
2023/03/05(日) 02:07:12.24ID:BcXEDnDI0
あれジュニアLv1・クラシックLv2・シニアはLv3で打ち止めじゃなかったっけ
レースボーナス分ではない?
2023/03/05(日) 02:07:21.39ID:251Nd84/0
親と祖はクラマで合わせてそれ以前はアオハル(アオ賢用)orグラマスだな
2023/03/05(日) 02:08:27.68ID:HNz2Op7Xa
いやでもスピ丸は1凸でも強いんだよな・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-imzw [49.98.161.120])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:08:27.89ID:SsQGjMoDd
>>147
あんまりいいアドバイスできないけど
水マル3凸になるまでサポカガチャ引けばいいんじゃない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-0NJN [104.28.83.226])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:09:06.14ID:FrCPpFJVH
>>147
ワロタ
2023/03/05(日) 02:09:14.37ID:kqjq5Og70
>>134
グララの曲取る時のタップはそこまで気にならないんだよな
叡智はタップする位置がやたら上に下にと移動する上に使った後更に一回タップする必要あるのが気になる
2023/03/05(日) 02:09:29.87ID:MJbnHiCla
ここではCBは1凸で良いけど水マルは3凸しろって習ったぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-NKY4 [126.29.35.211])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:10:21.33ID:xWszAU8i0
>>83
エアグルーブ意外と汚いのおもろいなw
2023/03/05(日) 02:10:34.54ID:jnFTxnly0
今回自分が逃げ出さないなら大逃げ出さないと白キタサンにやられるよな
けど大逃げ被ったら1枠死ぬし逃げ増えまくったら先行も死ぬしかと言って後方脚質は博打枠だし大逃げ先行差しでいいのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-0NJN [104.28.83.229])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:10:53.50ID:L8sB7cQtH
得意率25は芝🥺
2023/03/05(日) 02:10:55.10ID:mPInxUhH0
>>152
これでスピマル借りるか…😭
https://i.imgur.com/4to0RNx.jpg
2023/03/05(日) 02:10:58.22ID:jVR3IpAc0
>>161
使用後の閉じるを連打すると勢いでお出かけ押しちゃうから注意な…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:11:16.35ID:eC3puPvUp
>>147
ミラクル切ってスピブルボン入れた方がマシなんじゃね🥺
2023/03/05(日) 02:11:36.18ID:mPInxUhH0
>>153
ターボ借りてるだろ😭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-0NJN [104.28.83.229])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:12:28.28ID:L8sB7cQtH
>>164
僕はそれか白北さんに垂れウマ狙ってる🥺
2023/03/05(日) 02:12:38.69ID:mPInxUhH0
>>155
さっきやった魂のスピ1を見てくれ
もう駄目なんだ😭
https://i.imgur.com/43DQBgR.png
2023/03/05(日) 02:12:59.31ID:InZA+aqk0
>>164
今回の厨パは位置取り争いしてもスタミナ切れないスズカとキタサンだぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:13:33.09ID:3VP3cjKw0
かけらと練習がうまいこと噛み合わないと何やっても伸びない気はする🤔
2023/03/05(日) 02:14:32.92ID:Hu3Bh80s0
鬼殺し500mlとあたりめ(合計600円)買ってきた
これが一番アルパええんじゃ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:14:42.31ID:eC3puPvUp
>>166
こっちの方がお先も取れるし強そうなの出来そうだな
スピマル1凸😭
2023/03/05(日) 02:15:39.63ID:Hu3Bh80s0
スピマル1凸は使えないんだから交換し損だろ
早老か
2023/03/05(日) 02:15:53.80ID:yA2mhuv0d
なんでスズカのスタミナ大丈夫なん?
2023/03/05(日) 02:16:07.93ID:XukWNq890
pc買わんけどBTOで構成考えてるときが一番楽しい
2023/03/05(日) 02:16:17.10ID:HNz2Op7Xa
>>177
空気抵抗少ないからだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:16:29.29ID:eC3puPvUp
>>171
真剣なんだろうけど因子周回でもないのに評価SSは流石に笑う
2023/03/05(日) 02:16:53.22ID:mPInxUhH0
なんかルムマやってるとキタサンよりチョコボンのほうが強くね?🥺
2023/03/05(日) 02:17:07.50ID:Hu3Bh80s0
罠だと思ってスピマルスルーの民か
愚かな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:17:51.24ID:pV9Oa+Pa0
>>171
スピ丸凸れてないし、完凸フク持ってるしガチャ下手そう
2023/03/05(日) 02:18:34.82ID:HNz2Op7Xa
ガチで可哀想で煽る気にもならんわ・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4mC6 [1.72.7.39])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:19:01.02ID:/0Pt8gRRd
>>97
クソわかる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8TpT [106.133.120.44])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:19:22.69ID:ieu2XgmYa
誕生日3人だとボイス1種類しか無いとかマジ?
2023/03/05(日) 02:19:23.45ID:HNz2Op7Xa
でもラモーヌ凸れてるし全然なんとかなるさ・・・
2023/03/05(日) 02:19:50.04ID:EiglbrCM0
>>171
ミラクルって1凸でも配布より強いんやっけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k980 [49.97.12.118])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:20:08.82ID:4B/E83erd
スピ丸は全員配布
2023/03/05(日) 02:20:29.63ID:2q2bvl8f0
まぁアニバ前でスピマル引きたくない気持ちもわかる
2023/03/05(日) 02:20:32.36ID:aZ2xlSjvr
それでもスピマル1凸より強いサポカもなかなか無くね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:20:36.16ID:pV9Oa+Pa0
結晶やチケット使う時って完凸作る時だぞ
1凸作るために使うもんじゃねーぞ
2023/03/05(日) 02:21:11.57ID:jVR3IpAc0
>>181
オペレーションカカオの先頭奪取能力が高くて進化脱出術もあるからな
逃げ育成は沼
2023/03/05(日) 02:21:14.78ID:HNz2Op7Xa
ミラクルは1凸で十分てよく見るな
鰐が本体みたいだし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-NukZ [61.114.146.47])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:21:20.27ID:uuuAjicB0
>>97
優秀はクラマだけどもうアオハルでええかなって
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c1-0NJN [172.225.46.216])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:21:39.60ID:QAd2Zgjo0
今流行りのタイムリープするしかないな😤
2023/03/05(日) 02:21:51.32ID:mPInxUhH0
>>183
完凸フクは無料分で2凸まで行った😊
2023/03/05(日) 02:22:15.05ID:HNz2Op7Xa
>>196
ラモーヌで死ぬほど沼って同じように嘆いてそう
2023/03/05(日) 02:22:26.51ID:Hu3Bh80s0
スピマって玉座と違って修正なんかなくても未来永劫強いんよ
スピマル弱くなったら他のスピも全部死ぬレベルには強い
流石にない、かつ石があるなら引かない手はなかった
あんまりここ見すぎない方がいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:22:58.07ID:3VP3cjKw0
因子用の雑な編成でUF行けた☺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-k980 [60.103.206.205])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:23:13.22ID:3ktLjes+0
スピ丸4回目ピックはさすがにもうないだろうな
2023/03/05(日) 02:23:16.52ID:IFWZvZG10
>>171
根性育成に手を出してる奴ってこういうの多そうw
2023/03/05(日) 02:23:19.34ID:H/Y/zQ3v0
>>83






ンオー好き
2023/03/05(日) 02:23:28.80ID:yA2mhuv0d
もしグララで因子周回するとしたら叡智は適当でいいだろうけど狙えるならずっと赤なんだろうか
2023/03/05(日) 02:23:36.27ID:mPInxUhH0
俺はグラマスに居ちゃいけないらしい🥺
みんな、ここまでのようだ✋😉
2023/03/05(日) 02:23:53.03ID:HNz2Op7Xa
根性チケゾー評価上がったとか言うから1日フレンドに出したけど誰も借りてくれなかった
2023/03/05(日) 02:23:58.81ID:DlQgfnNQ0
キタサンて1回しか復刻してないよな?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:24:11.98ID:EoFnNiJ90
昨日イライラしてスピマルにチケット使って完凸させてもうた
後悔してる
2023/03/05(日) 02:24:21.32ID:QSLgqtJO0
個人的にグラマスの因子周回のほうがめんどくさいわ
12月後半は赤になるように調整して色によっちゃ選択肢変えなきゃいけないし
クラマだとデビュー後から最後まで行動が固定化されてるから何も考えないでできる
時間はクソかかるのは否定できない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:24:22.18ID:pV9Oa+Pa0
>>197
ガチャ下手ってそういう意味じゃねーよ
ちゃんと必要なサポ引いてるかどうかの事よ
スピ丸ガチャ引かない癖に、スピフクガチャ引いてる時点で見る目がないって事
2023/03/05(日) 02:24:27.39ID:EiglbrCM0
>>204
青でサポカスキル取っていくんじゃね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-0NJN [104.28.83.196])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:24:27.99ID:lp/xPGMDH
>>205
✋😭
2023/03/05(日) 02:24:30.42ID:InZA+aqk0
結局見とくべきところは金スキルなんだよ
金スキル強いやつは腐ってないでしょ
2023/03/05(日) 02:24:32.93ID:hB/RaWvJ0
>>181
固有と進化脱出の回復の都合で1000%が積みやすいとかあるから結構あなどれない
ただ、先行以下からすると大逃げや白キタより差し切りやすいから対面としてくるならチョコボンのが楽
2023/03/05(日) 02:24:34.07ID:HNz2Op7Xa
>>207
キタサンラモーヌの人権ダブルピックアップ復刻くるぞ
2023/03/05(日) 02:24:46.13ID:Hu3Bh80s0
>>205
他のスピサポないの?SRでもいいと思うよ
でもグラライで悪い道理は無いから好きにしたらいいと思う
グランマのほうが強いとは思うけど
2023/03/05(日) 02:25:12.00ID:mPInxUhH0
>>210
すみません…🥺
2023/03/05(日) 02:25:44.12ID:HNz2Op7Xa
スピエイシンって3凸でも使える?
素体引けたから3弾でチケット配られたら凸ろうかな
2023/03/05(日) 02:26:41.13ID:Hu3Bh80s0
いや、スピフクを責めるのは違うでしょ、その時は絶対的に強かったんだし
未来の修正を考慮して引くのは馬鹿よ
下手なのはラモーヌ完凸なのにスピマルないところ
これは下手
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-NukZ [61.114.146.47])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:26:43.76ID:uuuAjicB0
キタサンムカつくしグラマスはゴミ出し今回はガチで使い回しで行く😭
2023/03/05(日) 02:26:45.71ID:ZdotPnPN0
ラモーヌ早く引きたいけど今完凸まで回したら絶対残りの無料ですり抜けてくる気しかしない
2023/03/05(日) 02:26:48.42ID:mPInxUhH0
ガチャ下手なのは確かにそうかもな😭
https://i.imgur.com/1G8a72C.jpg
2023/03/05(日) 02:26:57.73ID:EiglbrCM0
>>166
ブルボンってコンセ用だろ?
スズカじゃなくてスピードブルボンじゃダメか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.169.203])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:27:09.02ID:pV9Oa+Pa0
>>217
ごめん、言い過ぎた
気にせんでくれ
2023/03/05(日) 02:27:11.22ID:mPInxUhH0
スピマル貫突すればいいの?
2023/03/05(日) 02:27:23.15ID:mPInxUhH0
完凸です
2023/03/05(日) 02:27:32.84ID:H/Y/zQ3v0
うーんこの鬼畜米と思ったら急にてぇてぇんだ🙏😭
https://i.imgur.com/XTnh6cP.jpg
https://i.imgur.com/E8JPYhB.jpg
https://i.imgur.com/VzYUWh9.jpg
2023/03/05(日) 02:27:34.64ID:IFWZvZG10
>>208
ラモーヌに熱くなって貴重な結晶使って半端に3凸させてしまったオレも反省してる
もしまかり間違って無料の残りで2枚引いたら死にきれんわ
2023/03/05(日) 02:27:48.54ID:zWPqiNtY0
ブルボンちゃんやめて😭

https://i.imgur.com/71vtCwx.png
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:28:06.80ID:eC3puPvUp
次のチャンミはマイルと踏んでパルオバ交換したし育成していく😎
2023/03/05(日) 02:28:47.81ID:IFWZvZG10
>>221
ついやってしまった
2023/03/05(日) 02:29:00.55ID:EcFesv3F0
>>230
育成レース多すぎてまともに育てるの大変だけどがんばれよ
2023/03/05(日) 02:29:27.65ID:F9V+6so50
>>171
ラモーヌ、ファイン、根ウララ(配布)、スピタキ、レンタル完凸スピマル、あとパワーか根性適当でええやろ
半端な凸数入れるくらいなら素直に配布に頼れ
2023/03/05(日) 02:29:29.27ID:Hu3Bh80s0
俺ngされてるのかもしかして
2023/03/05(日) 02:30:17.90ID:z/4wNSKS0
>>234
俺にはされてないぞ
2023/03/05(日) 02:30:25.22ID:IFWZvZG10
>>210
玉座は…
2023/03/05(日) 02:30:55.06ID:Hu3Bh80s0
>>235
良かった🤗
2023/03/05(日) 02:31:03.42ID:H/Y/zQ3v0
>>229
被ってて草
2023/03/05(日) 02:31:25.24ID:/GsAhwRu0
コンセつけたいからグララでキタちゃん育成してるけどなかなか上振れんな
2023/03/05(日) 02:31:26.73ID:mPInxUhH0
マジでガチャは下手くそなんだろうな😭
タイミングはもちろん運も、今回の無料ガチャ90連でSSR0だし😭
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a84k [126.237.134.59])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:31:26.99ID:QScr+9OE0
次は春天だろ
年に3回しかない長距離だし。マイルはその後じゃないか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:31:26.89ID:eC3puPvUp
>>232
グララ環境で神タマ神稲荷育成してた俺に死角は無い😡
2023/03/05(日) 02:31:59.17ID:ENaBFUNf0
>>151
効率で考えるとこの叡智の欠片取っちゃう…でもダメな時もあるし
時間使いたくないならアオハルでもグラライでも何でもいいよねとはなるからな
2023/03/05(日) 02:32:28.72ID:ShiETO3Oa
他のキャラと目標レース交換できるシナリオ来てくれんかな
タマやった後CBやると育てやすすぎて困る
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:32:38.81ID:eC3puPvUp
>>241
たしかに🥺
鬼スタミナのビワ姐と🐸でも育成するか、、
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-3LUx [49.239.64.198])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:32:50.69ID:AlGkLtGeM
水マル確保してるなら下手でもないよ
まあそのリソースで根性育成はやめた方がいい
2023/03/05(日) 02:34:14.43ID:QSLgqtJO0
春天とかCB実装の賢さスイーピー実装だから地獄なの確定だろ
今から考えても吐き気するわ
2023/03/05(日) 02:35:02.39ID:z/4wNSKS0
シービー育成楽しいんだけど根性育成でパワー1200以上にもってくの大変だった
デッキ編成や成長補正的に
2023/03/05(日) 02:35:02.66ID:IFWZvZG10
>>240
あんまりうますぎてもここで言うと自慢に取られて噛みつかれる
自慢じゃないが主要人権サポカほぼ全て持ってるが一天以上したことない
今回のラモーヌが既に1天半してて1番難航してる
2023/03/05(日) 02:35:02.78ID:KbWxUycy0
我慢できなくてマーちゃん交換して来ちゃった…ゼファーかキュートも欲しいけど1万チケットは高いなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-3LUx [49.239.64.198])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:35:06.05ID:AlGkLtGeM
春天はナリブに怪物出されるかどうかの勝負になりそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:35:37.33ID:3VP3cjKw0
味噌汁美味しい☺
2023/03/05(日) 02:35:45.17ID:tBwwknwn0
結局チャンミのために育成すると思うとサポカに課金するのも馬鹿らしく思えてくるな
2023/03/05(日) 02:36:07.11ID:TqFF4oiO0
春天こそほわぁが活躍出来る場なんだCBなんかに負けない
2023/03/05(日) 02:36:27.17ID:grySHjCP0
来月トプロのアニメ始まるから来月トプロは来るだろうけど
次のチャンミが春天か菊だと育成間に合わないな
2023/03/05(日) 02:36:46.93ID:Hu3Bh80s0
さっき考えたんだけど、この2年で一日平均3時間はこのゲーム二使ってたわ
コスパ良いと考えるべきなのか?🤔
2023/03/05(日) 02:37:12.41ID:txto+U800
たたき台に作ったネイチア10戦以上走らせたら一度だけ勝った
加速ハマったにしてもこれで勝てるってもしかしてスピードそんなにいらんのか?
https://i.imgur.com/SODfEXD.jpg
https://i.imgur.com/j6F3K8n.jpg
2023/03/05(日) 02:37:13.32ID:isQMyoNYa
キャラ引かずサポカ引いてるやつ、全員バカです
2023/03/05(日) 02:37:17.89ID:HNz2Op7Xa
>>234
まあそんなふうに思うことあるよな
2023/03/05(日) 02:37:26.83ID:Q3tSAebE0
>>222
ステなんて偏らせてゴリラにすりゃええんや。チャンミはルムマよりはるかに格落ちなんだから
本番までにはもう少し仕上げるけどデッキ編成なんてなんでもいけるよ。このデッキ組めるやろ
https://i.imgur.com/Pzy5ZzQ.jpg
https://i.imgur.com/PBeVD0j.jpg
2023/03/05(日) 02:37:26.91ID:IFWZvZG10
CBってそんなに強いんかな?
今のところあまりわからんので追っかけるつもりになれない
2023/03/05(日) 02:37:59.98ID:jVR3IpAc0
水饅頭勝たせたいけど加速は??とノンスト主体よね…
2023/03/05(日) 02:38:08.80ID:77TY1Rrb0
CBじゃ抜けない
2023/03/05(日) 02:38:23.44ID:EcFesv3F0
CBってハゲ有効なコースだとぶっ壊れなんじゃないの?
今回ですらハゲ無効なのに後ろだと強いほうだし
2023/03/05(日) 02:38:42.36ID:IFWZvZG10
>>258
キャラは縁があればそのうち来てくれると信じてまつ
2023/03/05(日) 02:38:44.13ID:NnrAwgpT0
CBでぬけないなら誰もぬけない
2023/03/05(日) 02:39:09.97ID:EiglbrCM0
>>262
水饅頭ってスキル長距離向けばっかりじゃなかったっけ
2023/03/05(日) 02:39:11.35ID:Im5rDlOH0
全く同じ編成でもUF3からUG2ぐらいまでブレるの楽しいわ
2023/03/05(日) 02:39:12.08ID:ENaBFUNf0
>>240
おっ? こりゃ一天井で…最低の下ぶれ来たか―面白いなーこらー
でもSSR一枚出たから、最低じゃないんだがなこれが位の余裕がないなら
競馬場でも競輪でも行って一万位賭けてみてもいいと思いますよ( ゚∀゚)
2023/03/05(日) 02:39:39.26ID:DlQgfnNQ0
CB天井したけど後悔してるわ
イナリ持ってるからそれでよかった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-3LUx [49.239.64.198])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:39:54.51ID:AlGkLtGeM
CBは終盤接続してること多いからノンスト出やすいのが強みやろね
2023/03/05(日) 02:39:59.91ID:HNz2Op7Xa
キャラほとんど引かないけど欲しいのは大体来るわ
2023/03/05(日) 02:40:16.22ID:rk061BP50
そこそこの確率で接続するウマは大体強いと思う
コパとかも強えし
2023/03/05(日) 02:40:22.81ID:jVR3IpAc0
>>267
中盤速度と回復は最強クラスだと思う
問題は加速
2023/03/05(日) 02:40:24.73ID:mPInxUhH0
>>260
これなら、組める🥺
2023/03/05(日) 02:40:55.96ID:QSLgqtJO0
まあ結局いつも周りが強けりゃ強くなるイナリに頼るんですけどね
2023/03/05(日) 02:40:57.13ID:NnrAwgpT0
>>271
加速ガチャせんでも自力でノンスト出せるのはほんま強い
2023/03/05(日) 02:41:01.11ID:J5wlOQfzH
目標の青率以上だな
誰か統計とってサイゲにつきつけてくれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-s+CY [126.182.189.190])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:41:02.38ID:eC3puPvUp
追い込み用のサポカとかスイーピーくらいしか無いからCB育成辛いの🥺
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-joFM [60.127.142.23])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:41:12.00ID:Eh+66IMe0
スピ3出たんだけどスピードって多分青因子で1番需要ないよね…
2023/03/05(日) 02:41:29.87ID:IFWZvZG10
CBってなんかエロさ感じないんよな
2023/03/05(日) 02:41:34.27ID:Nte+vU9P0
ウエハース予約したわ
セイちゃんと夏ドーベル引けますように🙏
2023/03/05(日) 02:41:45.23ID:l//btcE10
一年ぶりにやったから完凸ファインしかいない
強い馬は絶対作れないから査定盛る事だけを考えることにした
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:41:57.86ID:3VP3cjKw0
野良ルムマなんであんなに極まってるんでしょうね🥺
2023/03/05(日) 02:42:29.39ID:z/4wNSKS0
>>262
長距離だとキタブラやチョコボンあたりがでてくるだろうしなぁ
んーノンストかな…
2023/03/05(日) 02:42:33.45ID:IFWZvZG10
トプロとローレルは是非お迎えしたいわ
2023/03/05(日) 02:42:43.67ID:VTDZ0Azj0
新シナリオってこういう感じでいいの?
https://i.imgur.com/xUBLUMu.jpg
2023/03/05(日) 02:42:51.90ID:NnrAwgpT0
金微妙になったとかトレ微妙とか言われてるスイーピーでもCBには使うしかないんだ
相方はユキノなんだ・・・上振れ頑張るゾイ
2023/03/05(日) 02:42:54.21ID:Wyb2j+fu0
イナリとCBの運用違うのにそれでよかったにはならんやろ
2023/03/05(日) 02:43:10.91ID:Hu3Bh80s0
この時間にもガチャ自慢居るんだな😓
2023/03/05(日) 02:43:40.55ID:InZA+aqk0
長距離シービーは普通に強そうだけど長距離ブライアン本当に強いんかあれ
逃げいるだけで死にそうな気がするけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c1-0NJN [172.225.46.222])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:43:42.43ID:oal6y6sS0
>>284
シナリオに適応してきただだけだよ😎
2023/03/05(日) 02:43:44.93ID:Q3tSAebE0
>>275
自前でトレ効果高いデッキ組んで水丸借りりゃなんとかなんべ。根性3とかむずいぞ
完凸水丸は疑似根性カードだから根性にいたら踏みまくっていい
2023/03/05(日) 02:44:09.52ID:mPInxUhH0
あと30連無料引いたらスピマル完凸とは言わないけど3凸するから待っててな🥺
2023/03/05(日) 02:44:45.51ID:IFWZvZG10
>>283
ルムマで負けた相手のサポカ構成みると決してそんなにすんげーもんばっかで作られてないけどな
要は因子と試行回数じゃね
2023/03/05(日) 02:44:56.94ID:VTDZ0Azj0
てかゼファー短距離Bなのにデビュー戦短距離なのマジなんなの
2023/03/05(日) 02:45:13.03ID:uSoK4//9r
いちおつ
https://i.imgur.com/XZWtSiQ.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-s+CY [126.254.112.29])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:45:24.32ID:1LzzocHYp
>>287
にいちゃん😎



スキル見してみいや👹
299
垢版 |
2023/03/05(日) 02:45:36.90ID:7wCglv0F
運ゲーなら一番強いのはナカヤマ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-cmJK [153.170.87.130])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:46:09.21ID:OCBnneg70
深夜のマクシコ
2023/03/05(日) 02:46:10.45ID:kqjq5Og70
>>264
今回CBが強いのは天衣無縫が中盤発動で接続するからだけど
長距離だと天衣無縫は終盤発動になって接続しない代わりに迫る影が有効になる感じで
CBは中距離と長距離で強さの質が違ってるから比べられない
2023/03/05(日) 02:46:13.42ID:+26O9g5Q0
ターボの体力ないときの喘ぎ声めっちゃおちんちんに来るんやけど
2023/03/05(日) 02:46:27.71ID:IFWZvZG10
>>287
先行なのに無駄に根性ばっか上げてるハリボテ
2023/03/05(日) 02:46:32.37ID:Nte+vU9P0
ええなぁ短距離コンビ
カレンはマーちゃん呼びなのね
https://i.imgur.com/5nqpJR7.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a84k [126.237.134.59])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:46:38.12ID:QScr+9OE0
春天だと名前忘れたけどボリクリのアレが最速でキマるのとノンスト出やすいから差しが増えそう
2023/03/05(日) 02:46:54.97ID:NnrAwgpT0
スピマルは火力高いけど今回のシナリオでの単騎だと得意率がネックだし
スピ練叩ける選択肢が減るから仕上げるとなるとかなり試行回数要りそうよな
仕上げてる人はそれなりに苦労したんじゃねえかな・・・
2023/03/05(日) 02:47:31.87ID:BB2aK/eR0
>>296
ビワハヤヒデはCのマイルでデビュー
ジュニアのWBCもマイルになって
ボコられる。頭おかしい
2023/03/05(日) 02:47:33.89ID:ENaBFUNf0
>>262
水饅頭は…今回の?チャンミ?
だとしたら難しいと言いたいんですけど

水饅頭の本領は長距離なので
中距離なら黒饅頭や白饅頭の方がまだいけますがな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-klGc [175.177.46.40])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:47:57.97ID:64rwX0g90
スピマルグラマじゃ1も3も4も変わらんと思うが4にしたくなる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c1-0NJN [172.226.218.63])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:48:25.74ID:7hmL9ySV0
>>305
ダイヤちゃんがやべぇんだ😎
2023/03/05(日) 02:48:29.52ID:MB9tkEnNa
まめちゃん牧場で昨日産まれた子馬が死にそうになってる😱
2023/03/05(日) 02:48:33.37ID:TX18p59a0
おしるこ!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-s+CY [126.254.106.205])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:48:57.39ID:uVsO9w+vp
>>307
ウマの運営の中枢に絶対BNW嫌いなやつおるよな😭
余りにも不遇だろコイツら
2023/03/05(日) 02:49:06.39ID:EiglbrCM0
ナカヤマのピンクスキルものすごく速度が上がるって見るとちょっと育てたくなるな
でも加速出来なきゃ意味無いだろうしなあ
2023/03/05(日) 02:49:29.51ID:Hu3Bh80s0
この時間にubereats あったら頼むのになあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-p5N8 [14.9.19.0])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:49:59.38ID:puUlqiHo0
スピ1500になってる人少ないよな
2023/03/05(日) 02:50:09.80ID:Q3tSAebE0
そろそろ水丸復刻してくれ頼む😑
ラモヌ瑠偉は1天無凸で撤退だわ無理無理
2023/03/05(日) 02:50:10.70ID:NnrAwgpT0
>>307
実績考えてもせめてBよな
2023/03/05(日) 02:50:12.54ID:VTDZ0Azj0
>>298
だめ…?🥺
https://i.imgur.com/jhntfmb.jpg
2023/03/05(日) 02:50:17.40ID:IFWZvZG10
>>309
スピ丸は3凸でほぼ完成じゃなかったか
2023/03/05(日) 02:50:36.13ID:jVR3IpAc0
>>308
今の話は長距離やけど、今回も出してる
完成はしてないけどルムマでもそこそこやれてるよ

なかなか白キタに追いつけないけど
2023/03/05(日) 02:51:33.29ID:TX18p59a0
中山の直線短すぎて後ろが届かんのだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-joFM [60.127.142.23])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:52:28.85ID:Eh+66IMe0
ゼファーは新馬1200mだしハヤヒデは1600mだし
史実通りってことじゃないの?
知らんけど
2023/03/05(日) 02:52:29.43ID:IFWZvZG10
>>319
距離Sついてない
加速(鍔迫り合い)ない
おそらくその程度じゃ禄に勝てないかと
2023/03/05(日) 02:53:10.35ID:bUXnJDmM0
昼のおまかせ編成
https://i.imgur.com/QCVSPty.jpg


https://i.imgur.com/sz4IS0u.jpg

たづな=玉座
2023/03/05(日) 02:53:30.36ID:VTDZ0Azj0
>>324
ほえー
根性ミラクルと継承フラワー入れてやり直すわ
さんきゅー
2023/03/05(日) 02:53:48.97ID:NLpCqF0w0
CB使うなら差しと追い込みどっちがええのん?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-5oz+ [60.47.111.176])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:53:51.32ID:MYezuBSX0
大逃げスズカ強いな
パクって育成すっか
2023/03/05(日) 02:53:55.97ID:BB2aK/eR0
>>323
ジュニアのWBC位は適性にあわせてくれと
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-joFM [60.127.142.23])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:54:32.62ID:Eh+66IMe0
>>329
それはそう🥺
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:54:39.72ID:EoFnNiJ90
>>327
ワイも悩んでるが今回大麻は差しかなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-M4Wx [14.13.130.1])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:54:43.15ID:7sN9iiJe0
あ〜グラマス分かってきたかも
スピ2パワ1賢三で、得意率低くてもトレ効果高いサポカで黄色の爆発力盛った方が良いわ

https://i.imgur.com/nNMoy3K.jpg
2023/03/05(日) 02:55:35.54ID:VTDZ0Azj0
>>329
時計溶けるりゅ、…
2023/03/05(日) 02:55:36.33ID:IFWZvZG10
>>326
というかただ闇雲にスキルとってねーか?
何で加速させるのかとか全然設計考えてないだろそれ
2023/03/05(日) 02:55:41.79ID:ENaBFUNf0
>>308
なるほど、水饅頭はクリオグリ枠みたいなもので相手の白キタサンを抑えたいのなら
強い大逃げなり逃げなり二人用意すれば行ける確率は上がりますね
2023/03/05(日) 02:55:45.13ID:QnxiawXnM
今回フラワー弱いよ
2023/03/05(日) 02:56:05.19ID:TX18p59a0
>>327
パワべさんもってるなら追い込みやな
シリウスも借りんといかん
2023/03/05(日) 02:56:36.23ID:BB2aK/eR0
>>333
Cは全部溶かしてもまず無理🥺
2023/03/05(日) 02:56:39.10ID:ENaBFUNf0
レス間違ったーい まあいいか(|3[??]おやすみ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:56:47.35ID:EoFnNiJ90
>>332
根性盛らないならグラライでいいかなって思っちゃうんだけど
パワ賢1300って目に見えて効果あるもん?
2023/03/05(日) 02:56:48.09ID:VTDZ0Azj0
>>334
もちろん
雰囲気でやってるから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a84k [126.237.134.59])
垢版 |
2023/03/05(日) 02:57:06.34ID:QScr+9OE0
>>332
久々に力飯見たな
ライスって儚げ妹キャラで人気とか言われてたけどむしろ図太い方だよね
2023/03/05(日) 02:57:24.89ID:BB2aK/eR0
>>334
チームレース用じゃね
スキルマイルだし
2023/03/05(日) 02:57:58.22ID:IFWZvZG10
>>341
ならそんなもん晒さない方がよくね?
345
垢版 |
2023/03/05(日) 02:58:13.01ID:7wCglv0F
>>332
お気づきになられましたか
2023/03/05(日) 02:58:27.02ID:NLpCqF0w0
>>337
根性捨てても強行策入れる方がええの?
2023/03/05(日) 02:58:39.62ID:jVR3IpAc0
>>335
逃げ2にしてアイネス入れるの面白いんだけど
アイネス完成するのにスキポ4000程度いるのよね…
2023/03/05(日) 02:58:43.20ID:IFWZvZG10
>>343
ツッコミどころ満載だよな
2023/03/05(日) 02:59:44.28ID:TX18p59a0
>>346
このゲーム究極はスキルゲーや
いかに根性があろうが追い比べされんほどにかっとんでいけば追い付けん
2023/03/05(日) 02:59:52.43ID:mPInxUhH0
>>342
勝つから不幸にするというくらいには強キャラなんだ🥺
2023/03/05(日) 03:00:45.69ID:NnrAwgpT0
>>327
手持ちと相談じゃね
根チケ持ってるなら差しが面白そうだけど
352
垢版 |
2023/03/05(日) 03:00:56.36ID:7wCglv0F
マイル以下は根性育成で良いよ
中距離でやるのは意味がわからない
2023/03/05(日) 03:01:13.76ID:BB2aK/eR0
90連虹なしだから
明日はケイエスミラクル当ててくれ
ラモーヌは諦めた
2023/03/05(日) 03:02:14.13ID:eWiH0UUa0
今だったらパワーのライスとウオッカ
互角ぐらいになったんだろうか
2023/03/05(日) 03:02:35.71ID:BHo52hlna
今回は逃げ以外に根性盛る意味あんまないだろ
2023/03/05(日) 03:02:39.92ID:IFWZvZG10
>>332
うちのよく負けるエースとそっくりなステw
スピ賢はカンストでパワーもその程度
でも作り込んだガチとルムマで当たると平気で負ける
魔境よなルムマ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a84k [126.237.134.59])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:02:56.52ID:QScr+9OE0
だって追い比べはまだ効果あるけど脚溜めは💩だったじゃん🥺
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-p5N8 [14.9.19.0])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:03:00.69ID:puUlqiHo0
エル使いたいけどガチャ産パワーの完凸はライスしかない
ライス使ってみるか
2023/03/05(日) 03:03:23.65ID:NLpCqF0w0
>>351
パワベは1凸あるけど根チケ無いんだよね
シリウス借りて追い込みでパワベとライス入れてスピパワ育成とかがいいのかな
2023/03/05(日) 03:04:11.96ID:ENaBFUNf0
>>347
アイネスは素もチョコも面白いとおもいますね
素の方を持ってないのでルムマで強奪したのをいろいろ試してみましたけど
ううむ…チョコネスよりは素の方がいいかな? いや違うかな?

育てやすいから大逃げの一体ターボにするかーとか?
なかなか選択が難しいところがありますね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef4-6I2b [119.150.244.213])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:04:47.72ID:mmxf0Jb40
トレ制限かかるキャラの育成めんどくせぇ
2023/03/05(日) 03:05:12.42ID:NLpCqF0w0
>>355
クリオグリはスタミナそんないらんし根性育成でええんちゃうの?
2023/03/05(日) 03:05:13.57ID:+2og9GhS0
ルムマに作り込んだガチは50人に1人だろ
50人中40人がデバフ使ってるだけ
今回は魔境ではなくてデバフ汚染されとる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-M4Wx [14.13.130.1])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:05:53.02ID:7sN9iiJe0
>>340
まだ走らせてないから分からない

>>356
根性で黄色爆発させられないと厳しいな
2023/03/05(日) 03:06:12.81ID:EcFesv3F0
大逃げスズカならたまに勝つけど大逃げターボは勝ってるとこみたことないな
2023/03/05(日) 03:07:04.13ID:+2og9GhS0
根性育成とかサポカとか一切関係なく
デバフ入れたら勝つでしょ
金曜にルムマみたらデバフの多いこと多いこと
2023/03/05(日) 03:07:42.59ID:jVR3IpAc0
>>360
勝負服アイネスの進化スキルにスピードイーターの中距離版みたいなのがあるんよ
大逃げも試したけど今のルムマ大逃げ多すぎて共倒れだらけ
その内白キタにノンスト積むやつ出てきそう
2023/03/05(日) 03:08:23.18ID:IFWZvZG10
>>352
つか根性育成って逃げしか意味なくね?
負い比べの為に根性に心血注ぐ位なら加速を余計に積んだほうが勝てると思うわ
負い比べって能力がほぼ同等な時に威力発揮するだけだろ
369
垢版 |
2023/03/05(日) 03:08:34.43ID:7wCglv0F
脚溜めはむしろゲーム性変えたよ
今までの差し追いってのは強く作ると前に出過ぎて加速何にも出せずに負けますとかいうウンチだったけど
今の差し追いは中盤ガンガン上がって脚色十分+αで勝つのが理想パターンになった
前に十分上がってると脚色十分だけでもちゃんと加速してくように見える
仕組みは良くわからんが
2023/03/05(日) 03:09:00.55ID:TX18p59a0
肝心の逃げには届かなさそうだけどどうするんだろうねっていつも思ってる
2023/03/05(日) 03:09:02.94ID:VTDZ0Azj0
デバフ出してるやつってメインはクリオグリなの?
2023/03/05(日) 03:09:23.15ID:+26O9g5Q0
秋タマモ強すぎだろこれ
2023/03/05(日) 03:09:59.49ID:BB2aK/eR0
>>369
脚色十分って前に出て先行抜いたら出ないかと思ったが違うんだね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:10:29.28ID:v3nJCb2m0
逃げ育成するならグララでええわ
グラマスじゃスキルpt稼ぎ辛すぎる
2023/03/05(日) 03:10:33.76ID:4F7L6JB10
ルドルフの最初の節目のレース、マイルにならないようにホープフル出たつもりだったんだが
バンブーメモリーと一緒にダート出てたわ
ホープフルいつも一番上だったのに、この時だけ全日本ジュニアが一番上だったんだよな

https://i.imgur.com/5yppMDJ.jpg
2023/03/05(日) 03:10:36.39ID:NnrAwgpT0
>>359
ただこのシナリオパワー育成あんま旨味が無さそうなのがな・・・
グラマスよりグララで決死貰ってやってた方が強いの出来そう
377
垢版 |
2023/03/05(日) 03:10:43.31ID:7wCglv0F
先行は快進撃出せりゃ強いが本番は大逃げ出されるから鍔迫り合いガチャしか加速無いぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:11:40.14ID:vCjvrMvz0
この強化されたスズカならわざわざ大逃げにする必要ない気がするけどどう?
2023/03/05(日) 03:11:43.34ID:EiglbrCM0
>>377
先行3人でノンストガチャも入れるぞ
2023/03/05(日) 03:11:52.80ID:+2og9GhS0
>>371
🌰デバフ
白キタデバフ
神イナリデバフ
スズカデバフ

このあたりが多い
デバフは前脚質を鬼強くするからね
2023/03/05(日) 03:12:21.99ID:IFWZvZG10
>>369
最近押しのアヤベさんが勝てることがあるので嬉しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a84k [126.237.134.59])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:12:51.42ID:QScr+9OE0
なんと固有接続で加速できちゃう先行キャラがいるんですよ☺
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:13:17.69ID:vCjvrMvz0
お前らパワーウオッカ復権するって言ったじゃねぇかよぉ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-imzw [49.98.161.120])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:13:20.28ID:SsQGjMoDd
デバッファー最強なら、三人デバッファーで参加すればよくね
2023/03/05(日) 03:13:20.49ID:+2og9GhS0
>>371
神イナリではなくて

秋タマデバフ

だったわ
まあとにかく厨パデバフまみれよ
2023/03/05(日) 03:13:32.79ID:VTDZ0Azj0
>>380
ありがとう
俺は主力3人で行こうかな
387
垢版 |
2023/03/05(日) 03:13:41.31ID:7wCglv0F
脚色十分は何しても出るからむしろ出ない条件の方がわからない
逃げが居ない時にペースキーパーになった先行以下の脚質だと出ないとか?
2023/03/05(日) 03:13:59.75ID:TX18p59a0
先行で接続ガチャする中U-ma保険入りつつかっとぶ姿はやはり怪物じゃな
2023/03/05(日) 03:14:24.35ID:NnrAwgpT0
ウオッカ復権するぞ
根性ノンストウオッカでな!
2023/03/05(日) 03:14:51.82ID:c+IRvi+f0
鬼門の日本ダービー余裕でクリア出来るキャラおる?
あれだけ全然レイ足らん
2023/03/05(日) 03:15:17.38ID:BB2aK/eR0
クリオグリはクラシック以降におでかけで
直線回復取れるからUMAだけでよく
CB不要になったな
392
垢版 |
2023/03/05(日) 03:15:29.42ID:7wCglv0F
ダービー負けるならスタミー足りて無いだけだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5a-U0oQ [175.177.188.117])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:15:42.23ID:P0/2Q1M40
数日経って玉座要らん根性1枚で良さそう感出てきたからなんかやれそうな気がする☺
2023/03/05(日) 03:16:07.85ID:ENaBFUNf0
>>367
逃げにノンストというのは、流行る以前にいろいろ試しましたわ( ゚∀゚)

ちなみに素アイネスのあれはチョコネスの本番スピード―イーターに比べると
今回は効果ない確率が高いので、考慮しなくてもいいかもしれませんね

ルムマで勝つ負けるは関係なくて、あーこういうトレンドがあるのだと理解できれば…
大逃げはターボでもスズカでもヘリオスでもなんでもこうすれば抑えられるとか
抑えられなくてもマッチング運で何とかなるという感じですね

その上での運ゲーですね
2023/03/05(日) 03:16:11.19ID:hUImyolM0
今回デバフそんなに強いの?
2023/03/05(日) 03:16:12.04ID:31OOPKB6M
差しまじで勝たん…
今回前脚質だけにするわ…
一番因子頑張ったのに😂
2023/03/05(日) 03:16:41.68ID:+2og9GhS0
>>386
俺も主力3でいくけどデバフカスに当たると攻略も糞もないよ
単純にステータス下げられて終わる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-Gptz [113.159.206.173])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:16:46.41ID:Fxifu/i50
次のチャンミデバフウマ誰が最強?
ネイチャシチールドルフの誰か?
2023/03/05(日) 03:17:12.70ID:NnrAwgpT0
>>396
ルムマと本選は今回は大分環境違ってくるとは思うぞ
諦めるな
2023/03/05(日) 03:17:37.31ID:TX18p59a0
中距離の独占力はもはや定番だな
2023/03/05(日) 03:17:43.92ID:4F7L6JB10
>>390
中距離Aで固有がまともなら大体勝てる
サポカラモーヌ入れてるなら、ダービーや皐月で速度上がるスキル取っておけばそこまで負けないかな

https://i.imgur.com/04MxZjy.png
2023/03/05(日) 03:17:54.38ID:+2og9GhS0
>>395
糞強い
というかデバフ入れるだけで負けるのが難しくなる
試したあとに申し訳なくてすぐやめたけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2f0-zdzo [133.202.197.30])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:18:13.61ID:YPsI+QIG0
ルムマとかプラチナ取るだけなら時間の無駄じゃね
よっぽどウマ娘が好きなのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:18:16.89ID:v3nJCb2m0
テイオー会長とかダービー負けたことない気するわ
ナリブとかCBの三冠馬は割と事故らんイメージ
てかスタミナ300あればダービーは安定かな
2023/03/05(日) 03:18:18.20ID:InZA+aqk0
クリウオッカがノンストからのトップギア進化スキルでぶち抜いていったの見たら笑ったわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5a-U0oQ [175.177.188.117])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:18:18.93ID:P0/2Q1M40
水着564消せ😡
407
垢版 |
2023/03/05(日) 03:19:10.86ID:7wCglv0F
根性もイラネーよ
ラモーヌインモ辺りのトレ効果高い賢さ3枚ぶち込んで黄お祈りすれば良いだけ
マイル以下なら根性上げる事に意味あると思うけど中距離ならこのやり方で700~800程度盛れば十分よ
2023/03/05(日) 03:19:20.22ID:TX18p59a0
水着564で帝王ステップ接続したりするからダメ😡
2023/03/05(日) 03:19:57.48ID:4F7L6JB10
スイーピーのチャームなんちゃらってのだけ入ってるけど
あれも相手から見たら、ああコイツデバフ入れてるよってなるのかな🤔
2023/03/05(日) 03:20:00.63ID:z/4wNSKS0
>>403
距離Sついてない根性娘たちが根性なし負かすの楽しくてついやっちゃう
2023/03/05(日) 03:20:44.87ID:mPInxUhH0
>>369
デジたんもやれるのか?🥺
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:21:26.20ID:vCjvrMvz0
杉本清の声いらなくね
2023/03/05(日) 03:22:09.60ID:4F7L6JB10
>>412
🤫
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:22:45.88ID:v3nJCb2m0
>>412
昔はウケてたんやろけど単調すぎて盛り上がりに欠けるな
わいはイナリウワアアアアン!とかのほうが好きやわ
2023/03/05(日) 03:22:51.81ID:VTDZ0Azj0
>>397
デバフに負けたときの悔しさやばそう
2023/03/05(日) 03:22:55.85ID:+2og9GhS0
>>403
ルムマも面白いときは面白いぞ
今回のルムマはつまらなすぎてすぐやめたが
中距離はデバフ環境だから2度と開催しなくていい
2023/03/05(日) 03:23:59.81ID:TX18p59a0
>>412
競馬場で実況してこそだなとは思う
2023/03/05(日) 03:24:00.60ID:c+IRvi+f0
>>401
すげぇ…
具体的に誰なんでしょうか
2023/03/05(日) 03:24:25.40ID:jVR3IpAc0
>>394
まあルムマやってるやつにはその環境で進化していくやつがいるからなあ
まあ色々試すにはいい場所だよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:24:34.64ID:v3nJCb2m0
てか仕上がったウマを試すのにルムマないと困るわ
チャンミまでに俺TUEEEEEEしときたいやん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:25:59.35ID:vCjvrMvz0
>>418
誰、とかじゃねぇよw
カレンチャン以外なら誰でも勝てるだろ
422
垢版 |
2023/03/05(日) 03:26:02.00ID:7wCglv0F
>>411
ウママニア出したら脚色十分でないって事は多分無いかと
2023/03/05(日) 03:27:26.30ID:+2og9GhS0
>>415
レーススキップして終わり
悔しいのはデバフなしのガチ対決で負けたとき
デバフカスの決勝より推しチームに負けた予選のほうが心に残るからな
2023/03/05(日) 03:28:53.80ID:7KWCfQ6a0
ポジキ解除しても脚色は毎回出てるな
今の所
2023/03/05(日) 03:28:54.36ID:IFWZvZG10
>>383
ふつーに入れられる
ただし根性育成やってるよーな奴には無理かな
2023/03/05(日) 03:30:44.65ID:InZA+aqk0
脚溜めは事前情報よりガバガバで思ったより効果しょぼいっていうよくわからん存在だった
2023/03/05(日) 03:31:13.94ID:zWPqiNtY0
進化スキルがデバフのままのウマ娘もおるんやし仕様やん
好きでもないのにチャンミごとに人権のウマ娘しか使わない人と何が違うんや?
2023/03/05(日) 03:31:25.44ID:NnrAwgpT0
なあお前ら・・・また5時まで起きてるの?
2023/03/05(日) 03:31:33.39ID:/GsAhwRu0
コンセの為にグララ育成したけど
結局アホみたいに根性上げた奴に抜かされるなぁ
ここの開発根性に意味持たせる為に極端に強くし過ぎやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:31:34.13ID:vCjvrMvz0
スズカって壊れだよね?
コンセに地固め付いたわけでしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:31:34.74ID:YQ4ISfAt0
>>423
デバフがなんでカスなの?
2023/03/05(日) 03:32:22.54ID:BCS3DLtY0
足貯めで差しが強化されるような気がしたがそんな事は無かったぜ
2023/03/05(日) 03:32:43.56ID:zWPqiNtY0
>>428
夕方に寝たから寝れない
自律神経ボロボロ🥺
2023/03/05(日) 03:34:13.52ID:VTDZ0Azj0
俺馬鹿だからわかんネェけど…もしかして期間中に技能試験やるつもりか?
https://i.imgur.com/bhnr80M.jpg
2023/03/05(日) 03:34:55.41ID:TX18p59a0
勘の良いトレーナーは嫌いだよ
2023/03/05(日) 03:35:09.69ID:R+dqE/avH
今290連でラモーヌ3凸なんだがこれ結構事故ってるよな?
大事故じゃないだけマシなのかもしれんが
あと30連で1枚出てくれないとしんじゃう😢
2023/03/05(日) 03:35:27.14ID:31OOPKB6M
中距離のコンセがどの程度左右するか未だに分かんねえわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:36:20.83ID:v3nJCb2m0
眠くなったら寝る
腹が減ったら食う
シコりたくなったら抜く
生活リズム?そんなの知らないね…♠︎
2023/03/05(日) 03:36:26.78ID:R+dqE/avH
>>429
グララで根性上げりゃいいじゃん
俺は逃げは以前からずっと根性上げてるぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:36:35.40ID:vCjvrMvz0
久しぶりに温泉来たわ
なんでスズカなんだよ
ペチャパイがよぉ
2023/03/05(日) 03:37:56.52ID:31OOPKB6M
いよいよ推しで勝つとかそういうチャンミじゃなくなってきたな
2023/03/05(日) 03:38:31.33ID:R+dqE/avH
>>380
神イナリって強いの?
迫る影無効だよな
2023/03/05(日) 03:38:35.18ID:+2og9GhS0
>>431
相手のステータスを一律下げて勝ってるから
格下側の戦略としてはありだけどカスなのは変わらないよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-4Hx9 [118.6.207.188])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:38:37.09ID:v3nJCb2m0
>>436
絞られてる報告多いし良いほうやと思うぞ
完凸させるなら400連は覚悟しろって言うからな
2023/03/05(日) 03:38:43.70ID:BCS3DLtY0
中距離チャンミ廃止しましょう
2023/03/05(日) 03:39:10.61ID:/GsAhwRu0
>>439
どんなあげても7,800前後が限界だからなぁ
最初は1位でも位置取り争いであきらかに1300も上げてる奴が前に出るわ
2023/03/05(日) 03:39:37.69ID:TX18p59a0
G1ほとんど中距離だからなぁ…
2023/03/05(日) 03:40:05.60ID:R+dqE/avH
>>441
強化された元雑魚たちの中に推しがいた奴は推しで勝ちやすくなってるんじゃないか?
強化されなかった雑魚が推しの奴はお察しだが
2023/03/05(日) 03:40:23.40ID:+2og9GhS0
>>442
神イナリは書き間違い
デバフ使ってるのは秋タマの人たち
2023/03/05(日) 03:41:19.36ID:Nte+vU9P0
セブンで売ってるロイヤルビタージュース、めちゃくちゃまずい言うてる人多くてわろた
そんなにまずいん?
2023/03/05(日) 03:41:41.60ID:R+dqE/avH
>>444
400かあ…
俺はもう石がないので2天は届かん😭
2023/03/05(日) 03:41:44.52ID:4F7L6JB10
>>418
例えば、ルドルフでやって勝ちやすくする為にプロフェッサー取って挑むとか
そもそもスタミナが足りなくて負けてそうなら、回復スキル取っておくとか
スキルは最後にまとめて取るのがおばあちゃんの遺言だったり家訓だったら無理だけど
2023/03/05(日) 03:42:31.39ID:WG1OaMyca
サキュバスっておばあさんになったらどうするんだ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:42:32.23ID:vCjvrMvz0
>>436
俺280連で天井込み1凸
はっ倒すぞ😡
2023/03/05(日) 03:43:24.25ID:R+dqE/avH
>>446
なんで根性入れない前提なんだ?
1枚入れれば1300くらいならいくよ
2023/03/05(日) 03:43:38.14ID:TX18p59a0
>>453
サキュバスはもともとおばあさんなんだ
2023/03/05(日) 03:44:24.95ID:WG1OaMyca
>>456
経年劣化ないのか
すげえなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4Hx9 [126.166.180.176])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:44:48.27ID:Mxx5kD83r
>>451
半年ごとに60000石は確保しとけって言われてただろ😤
2023/03/05(日) 03:44:55.35ID:4F7L6JB10
サキュバスパーマー欲しいなぁ
キャラで
2023/03/05(日) 03:44:59.97ID:R+dqE/avH
>>449
その後のレス読まずにレスしちまったわすまん
2023/03/05(日) 03:45:00.50ID:86+5C1UT0
CB作ってみたけどやれる感あるな
白キタクリオグリ使わずに勝ちたい奴は大逃げ2CB試してみ
2023/03/05(日) 03:45:50.66ID:R+dqE/avH
>>454
それなら下の中くらいの運か?
俺は中の下くらいなんだろな、まあマシっちゃマシか…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:46:08.36ID:vCjvrMvz0
今回のシナリオ代理でもいい気がするわ
2023/03/05(日) 03:46:33.35ID:WG1OaMyca
290で3凸は普通に勝ち側だろw
2023/03/05(日) 03:46:57.85ID:R+dqE/avH
>>458
キャラガチャの魔力に抗えない😇
サポカの完凸ファインだけ😇
2023/03/05(日) 03:47:24.00ID:4F7L6JB10
コンセ欲しいからたづな試してみたけど復権は無かったな
2023/03/05(日) 03:47:30.96ID:eWiH0UUa0
1天で1枚ぐらいは自力で引きたいものだ
2023/03/05(日) 03:48:23.56ID:R+dqE/avH
白キタないから通常ブルボン育ててるんだけどジュニアの年末の特別レース負けまくってストレスヤバい
チョコボンならだいたい勝つのによお
やっぱカカオつええわ
2023/03/05(日) 03:48:52.75ID:Hu3Bh80s0
ダービーが鬼門とかがち初スレ案件じゃん
2023/03/05(日) 03:48:59.30ID:+2og9GhS0
>>461
それテイオーいたら積むでしょ
そういやテイオーもデバフとセットだな
2023/03/05(日) 03:49:39.65ID:z/4wNSKS0
競馬の動画見てたらフェブラリーSが国際G1降格しそうになってて草…
あと、明日の弥生賞ゴッドファーザー前走未勝利戦とはいえもったまま大差勝ちしてるのね
2023/03/05(日) 03:50:04.53ID:4F7L6JB10
>>469
俺も初スレ誘導すれば良かったって思ってる
アフィ臭もするし
2023/03/05(日) 03:50:14.50ID:+9ouL4oFa
ラモーヌ完凸は当たり前として次のガチャが本命なんだろうな
こわやこわや
2023/03/05(日) 03:50:35.43ID:WG1OaMyca
290連で0.75が3枚引ける確率は19.56

事故とは
2023/03/05(日) 03:50:40.44ID:4F7L6JB10
白キタサンとラモーヌは配布
2023/03/05(日) 03:51:17.28ID:R+dqE/avH
次は根性のぶっ壊れが来そうな悪寒😇
2023/03/05(日) 03:52:17.02ID:R+dqE/avH
>>474
これマジ?
マジならめちゃくちゃラッキーボーイってことになるんだが
算数わからんから確認できねえわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:52:37.74ID:3VP3cjKw0
せっかく脚溜めできたんだからパワサポ壊れ実装では?
2023/03/05(日) 03:52:59.01ID:eWiH0UUa0
ラモおばクラスが標準になってきたらやべえな
2023/03/05(日) 03:53:02.23ID:WG1OaMyca
>>477
ごめん全然違ったわ
これ3個出る確率だ多分
でも半分よりは良いから許して
2023/03/05(日) 03:53:02.35ID:4F7L6JB10
グルサポ3女神だろうな
一緒に練習すると3つ、逃げたら1つ叡智の欠片が手に入る
2023/03/05(日) 03:54:04.70ID:86+5C1UT0
>>470
白キタクリオグリに比べたら大した数じゃないし展開で勝ってるのに固有程度で負け確になるとは思えんが
2023/03/05(日) 03:54:08.29ID:z/4wNSKS0
>>478
1200でいいならパワサポいらないから1500との差が分からない今なんとも
2023/03/05(日) 03:54:33.26ID:TX18p59a0
次のガチャ見えるまでは待ってはみる待ってみてグルサポではないと判断したら引く
そんなところ
2023/03/05(日) 03:54:38.86ID:R+dqE/avH
>>480
全然違うんか~い☝💦
2023/03/05(日) 03:55:02.35ID:4F7L6JB10
脚色十分発動時のパインって音すこ
2023/03/05(日) 03:55:04.78ID:YyQmdI0n0
次は壊れとおっしゃいますが、今回のラモーヌも大概壊れてるんですがそれは
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.161.21])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:55:39.56ID:yahwMyBM0
次のピックはグルサポかパワーじゃね?
これで根性サポだったら、最初からパワー救済する気ないだろサイゲ
2023/03/05(日) 03:55:58.04ID:R+dqE/avH
グルサポはねーよな
三女神のサポカなんてストーリー的に違和感すごいし出ないと思うんだがな
2023/03/05(日) 03:56:50.70ID:TX18p59a0
ジローラモおりゅは免れない!
2023/03/05(日) 03:57:11.45ID:z/4wNSKS0
グルサポとか友人なら俺は使わないから気楽でいいのだが
2023/03/05(日) 03:57:12.71ID:O6BJ4O6ta
そもそも三女神はプレイアブルキャラじゃないんだからグルサポになるわけないだろ
来るなら友人枠だよ
2023/03/05(日) 03:57:19.75ID:WG1OaMyca
女神友人ですらないしならないだろうね
2023/03/05(日) 03:57:39.18ID:4F7L6JB10
パワーサポカの強いのは十分アリエール
2023/03/05(日) 03:57:42.09ID:tLexxxHK0
たづなさん桐生院ハロー理子ちゃん理事長のグルサポだろ俺にはわかる
2023/03/05(日) 03:57:45.30ID:R+dqE/avH
>>487
“根性の”壊れ だと言っている
ラモーヌが壊れじゃないなんて一言も言ってないよ
2023/03/05(日) 03:57:58.05ID:TX18p59a0
女神友人だすつもりならここで出してるしな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 03:58:40.64ID:vCjvrMvz0
三女神のグルサポとかペナルティ無さすぎて壊れ確定だろ
2023/03/05(日) 03:58:43.48ID:4F7L6JB10
友人の女神

凄いパワーワードだな
2023/03/05(日) 03:58:45.86ID:7n6pXfoXa
>>492
グルサポ自体がまだ二枚しか無いんだからその決めつけはいかんぞ
2023/03/05(日) 03:58:48.11ID:WG1OaMyca
>>495
誠サポカやん
2023/03/05(日) 03:58:53.76ID:+2og9GhS0
>>482
馬群が伸びた状態のテイオーは進化スキルの帝王ステップでぶっとんでくるよ
馬群が伸びると🌰より強い
ルムマでも普通にいるから少しやれば遭遇するかと
2023/03/05(日) 03:59:16.00ID:YyQmdI0n0
>>171
そうはならんやろ
2023/03/05(日) 04:00:02.33ID:TX18p59a0
>>171
頑張ったほうなんじゃないだろうか…?
2023/03/05(日) 04:00:18.33ID:NnrAwgpT0
>>495
何か忘れてるよなぁ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4Hx9 [126.166.180.176])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:00:31.77ID:Mxx5kD83r
>>495
安心沢「、、、。」
2023/03/05(日) 04:00:54.79ID:R+dqE/avH
半年前に玉座引いた奴らの怒りがすごかったから玉座救済も兼ねてのグラマスのシステムだろうし新グルサポはしばらくねえよな
2023/03/05(日) 04:01:01.02ID:TX18p59a0
星になった乙名史友人
2023/03/05(日) 04:01:02.68ID:WG1OaMyca
ウマ娘って2年やってたら微課金でもかなり凸れてると思うけど2年続けるのがマジでキツかったな
510
垢版 |
2023/03/05(日) 04:02:03.16ID:7wCglv0F
このシナリオで強いの出すとしたらスキルヒントが強いかスピトプロみたいに緑金持ってる奴出して来るか
コンセ取る手段が乏しいからコンセ持ちだして来る可能性もあり
2023/03/05(日) 04:03:11.09ID:BHo52hlna
クリオグリは鍔ノンスト入れないと勝負にならないか
2023/03/05(日) 04:03:12.58ID:KQC1CfeL0
距離短いほど相対的に加速が重要になるからパワーが強くなるし金スキルがオンリーワン性能のダイイチルビーもある
しかし距離短いほど無駄にスタミナばかり伸びるパワー練習踏みたくないという矛盾
現実だと筋力=速さなんだからパワー練習でスタミナじゃなくてスピード上がるようにしろ
2023/03/05(日) 04:03:12.91ID:Ybha30tz0
三女神グルサポがイベントで好きな色の欠片くれたらいいなとか言ってたけど絶対ないよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:03:16.87ID:vCjvrMvz0
ジョーダン良いよな
オタクにも優しいし
2023/03/05(日) 04:03:42.98ID:GlsciMv40
差しで勝てるのかこれ
前チャンミで作った追込クリオグリの方が強そうなんだが
2023/03/05(日) 04:03:48.81ID:R+dqE/avH
>>509
2年やってて課金額は3000円の者だけど完凸はファインしかいないよ
キャラ引くのを我慢できねえ
けど2年間殆ど楽しかったわ
モチベ下がったのわ配布パワーマベサンとか根性ユキノのあたりの時期だけ
2023/03/05(日) 04:03:54.32ID:oIYzJe6a0
>>514
冗談だろ?
2023/03/05(日) 04:04:17.64ID:TX18p59a0
絆40くらいもってるフクキタルみたいな根性カード来てくれると多分ぴったり収まるんだよな
2023/03/05(日) 04:04:29.27ID:7n6pXfoXa
>>513
ハロー風に少ない色の欠片を渡してくるぞ
2023/03/05(日) 04:04:33.60ID:ycXMXthv0
ノンストってユキノビジンから入れるの?
2023/03/05(日) 04:04:59.75ID:WG1OaMyca
>>516
3000円て無課金さとるより課金してねえじゃん
お前チャンネル貰えよ
2023/03/05(日) 04:05:13.22ID:YyQmdI0n0
>>518
皆三枚目の根性を求めてるのか
2023/03/05(日) 04:05:38.07ID:uSoK4//9r
>>517
https://i.imgur.com/SbdS6cw.jpg
2023/03/05(日) 04:05:38.59ID:R+dqE/avH
新タマモ育てたいけど先行の加速カードが無凸の賢さユキノしかないから先行は無理だ😇
2023/03/05(日) 04:05:51.32ID:KQC1CfeL0
>>515
ルムマ見てるとバラエティに富んだ差しウマが加速ガチャ引き当てて追い比べしながらぶっ飛んでくるけど白キタの前に屈して2着の光景よく見るよ
2023/03/05(日) 04:06:13.80ID:O6BJ4O6ta
俺はグルサポ自体は来るんじゃないかと思ってる
メジロは流石にラモーヌ出したばかりだから無いと思うけど舞台の4人とかならケイエスミラクルやルビーを同時編成出来なくなるからいい嫌がらせになるし
2023/03/05(日) 04:06:46.64ID:R+dqE/avH
>>521
俺は微課金を自称してるんだがそのさとるとか言う奴は無課金を自称しているのか
詐称じゃねえか!
2023/03/05(日) 04:07:25.06ID:X/czKXic0
>>527
なんかそれ指摘されて煙に巻いてた記憶
2023/03/05(日) 04:07:48.53ID:TX18p59a0
ここでラモーヌ含むメジロ牧場サポカお出しされたらコメントに困るゾ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:07:59.99ID:vCjvrMvz0
グルサポは絶対に引かないと決めてる
壊れてても借りればいい😤
2023/03/05(日) 04:09:32.22ID:WG1OaMyca
なんか今日面白いやつ多いな
2023/03/05(日) 04:10:10.66ID:86+5C1UT0
>>502
先行はテイオー神タマジョーダンと作ってみて大逃げも入れて何度も回したけどCBほど手応え感じなかったわ。クリオグリでいい
2023/03/05(日) 04:10:17.22ID:GlsciMv40
>>525
強い白キタがいなければ勝てるのかな
1体作ってみるか
2023/03/05(日) 04:11:07.67ID:BHo52hlna
>>520
スピ2ラモーヌユキノミラクル玉座でいいだろ
2023/03/05(日) 04:11:27.81ID:wFOOmOAIa
キャラガチャって所持率増えれば増えるほど不味くなる地獄だから
本当に取りたいピック以外は触らないのが吉なんだよな
2023/03/05(日) 04:11:49.70ID:R+dqE/avH
チョコボンに先手必勝積んだら白キタサンと勝負になんのかなあ…
今までずっと逃げでしかチャンミ勝ってないらなんとか逃げで行きたいが…
マーチャン魔改造とかいう沼はさすがに嫌だ
2023/03/05(日) 04:12:22.24ID:Nte+vU9P0
一ヶ月ぐらいモチベ下がって気がついたら1年入ってたサークル追い出されてたのは草生えた
Twitterフォローしてないから告知されてたの知らんかった
それからはB~B+くらいのノルマないサークルにお世話になってますわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:12:25.17ID:vCjvrMvz0
仕上がった白キタとかスズカスに後ろ脚質勝てるんか
2023/03/05(日) 04:12:41.47ID:QAsbFFe4M
無料ガチャ後3回!?無モームンなのに後3回!?ほわああああああ💢
2023/03/05(日) 04:14:13.95ID:WG1OaMyca
周年で始めたVtuberさんもみんなサポカの闇に萎えて半年後にはみんな死んでるんだ
それがウマ娘
2023/03/05(日) 04:14:51.04ID:AN8BVQEgd
また始めたから戻ってきたよ
どう、クリオグリ死んだ?
2023/03/05(日) 04:16:27.44ID:R+dqE/avH
クラマのときは配布とSRでプラチナ余裕で取れたからサポカ引く意味がないと思っていたがグラライ以降マジでキツくなったな
タキオンなしのRハローで半年つらかったわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:16:35.43ID:vCjvrMvz0
バレンタインアイネスが死んだ
2023/03/05(日) 04:17:06.98ID:WG1OaMyca
まあ羽生結弦から宇野昌磨ぐらいにはなったか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-cr9q [42.124.102.3])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:17:21.36ID:NkuLOhB50
>>541
余裕の最前線アドセンスクリックだよ
2023/03/05(日) 04:17:23.70ID:NcHzeiqBF
弥生賞みたいな出る馬少なくて
かつ人気も分散してる場合
どんな賭け方したらいいんす?
2023/03/05(日) 04:17:32.96ID:2qfE9sLh0
パワーそんなにいらないけど1200近くは盛らないといけないのはしんどいな
2023/03/05(日) 04:17:38.92ID:TX18p59a0
>>541
クリオグリ以外でも勝てるようにはなりました
2023/03/05(日) 04:18:00.71ID:kqjq5Og70
>>541
最強だったクリオグリは死んだ
今は普通に強い程度
2023/03/05(日) 04:18:16.38ID:eWiH0UUa0
つーばーさん資金回収できるとはいえ

この高課金ガチャで採算合っとるんやろか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:18:54.06ID:vCjvrMvz0
>>546
俺は外人騎手のボックスを買ったよ
2023/03/05(日) 04:18:57.60ID:WG1OaMyca
>>550
大手以外は無理やろなぁ
ホロライブとかはガチャ配信したら何倍も儲かるだろうけど
2023/03/05(日) 04:19:13.11ID:BCS3DLtY0
許さんぞオグリデバフ…

殺してやるぞアイネスフウジン
2023/03/05(日) 04:19:55.90ID:QAsbFFe4M
クリオグリは・・・不滅だあああ!!!!!
2023/03/05(日) 04:20:17.21ID:/yteBgNX0
>>546
ワイド
2023/03/05(日) 04:20:17.82ID:TX18p59a0
よろしくたのむ。
2023/03/05(日) 04:20:43.59ID:R+dqE/avH
シービー引いたから来月の春天が楽しみだぜ
春天じゃないなんてことはさすがにないよな
2023/03/05(日) 04:20:57.72ID:WG1OaMyca
オグリ可愛いし適正も広いしいいじゃん
無課金にも優しいよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:21:03.41ID:vCjvrMvz0
人気のノリはやらかす!
2023/03/05(日) 04:21:30.38ID:Nte+vU9P0
>>546
好きな馬買えとしか…
少頭数レースだと配当安いから点数多く買うのはおすすめしない
しかも今年の3歳牡馬は抜けた馬がいないらしくまだいまいち力関係がわかりづらい
2023/03/05(日) 04:22:07.82ID:R+dqE/avH
シングレ読むまでウマ娘のオグリキャップ嫌いだったけど読んでからめちゃくちゃ好きになっちった😍
2023/03/05(日) 04:22:25.79ID:/yteBgNX0
>>559
新年早々飛ばしたんだっけ? あれはゲートぶつけた?らしいが
2023/03/05(日) 04:22:33.13ID:tBwwknwn0
クラシック春の3歳戦なんて買うべきじゃ無いんだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-7Te4 [180.26.160.9])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:22:35.66ID:1RmcFTBq0
差しでルムマ潜ってるけど結構勝ててる
差しはパワー大事だと思う1300は欲しい
2023/03/05(日) 04:22:46.95ID:YyQmdI0n0
>>539
確率計算してみ
無レーヌで終わるのが見えてて震えるわ
2023/03/05(日) 04:22:56.12ID:BHo52hlna
>>557
ないと思うけど京都阪神どちらでやるかはわからん
2023/03/05(日) 04:23:29.10ID:R+dqE/avH
差しも使いたいウマめっちゃ居るんだが逃げ以外のサポカが足りなすぎる
2023/03/05(日) 04:24:01.85ID:NcHzeiqBF
>>561
回想は泣くからやめろ😡
2023/03/05(日) 04:24:33.36ID:R+dqE/avH
>>566
さすがに京都じゃないのか?もうすぐ改修終わるだろ
2023/03/05(日) 04:24:45.35ID:Nte+vU9P0
少頭数は単勝厚めに行って心中するのが一番なんだろうなぁ
保険かけたくなっちゃうけどね
こう力関係が不明だと大穴を100円だけ買うのもアリかもしれん
2023/03/05(日) 04:25:05.20ID:BHo52hlna
完凸スピマル所有率かなり高いだろ今
2023/03/05(日) 04:25:21.30ID:YyQmdI0n0
>>558
持ってねんだわ
2023/03/05(日) 04:25:39.06ID:O6BJ4O6ta
>>546
シルバーステート産駒買え
2023/03/05(日) 04:26:11.60ID:BHo52hlna
>>569
俺もそう思うけど去年阪神だったからまだわからん
2023/03/05(日) 04:26:28.10ID:TX18p59a0
マルゼンのオケツを見ながら育成可能なんだ
2023/03/05(日) 04:27:18.53ID:R+dqE/avH
>>574
去年は実際阪神でやったからウマ娘内でも阪神で今年は京都だからウマ娘内でも京都だろ?ふつうに
2023/03/05(日) 04:28:06.91ID:InZA+aqk0
眼鏡タイシンの起死回生出ても全然加速してる感がない
2023/03/05(日) 04:28:16.24ID:R+dqE/avH
>>568
回想ってなんだっけ😇
タマモと競り合ってるカラーの絵を見て一目惚れしたの😐
2023/03/05(日) 04:28:26.10ID:/yteBgNX0
京都なら輸送楽になんだよね ますます西高東低になるけど
2023/03/05(日) 04:29:31.35ID:NnrAwgpT0
>>577
前もがっつり加速してるからな・・・
今回は加速成功した上で緑と終盤スキルで盛らないとマジで追いつけすらしない
2023/03/05(日) 04:30:00.19ID:yrIY0YwYd
30マジで多くなったなグラマでお休み200回で1/3超えるとかサイゲ何が悔しいんだよ
ただでさえシナリオギミック気持ち良くないんだから休みくらい気持ち良くやらせろ
つか普通に50でいいからよ
2023/03/05(日) 04:30:37.31ID:BHo52hlna
>>576
前年に合わせてるのか当年に合わせてるのかわからない時があるから何とも言えない
マイルCS条件を阪神でしかやってないからまだ
2023/03/05(日) 04:31:17.56ID:+2og9GhS0
>>564
差しでもやれるのか🙄
前脚質はデバフセットが多すぎてわかりづらい
デバフが強いだけのように見えたから納得したわ
2023/03/05(日) 04:31:57.40ID:QAsbFFe4M
>>565
たった一枚ですら約20%・・・あんまりだああああぁぁぁぁぁ...
2023/03/05(日) 04:32:19.77ID:R+dqE/avH
差しってやっぱパワーサポカ入れるのか?

>>582
せっかくやっと京都使えるようになって盛り上がるタイミングなのに避けたらセンスなさすぎるだろサイゲ
まあ来てみないとわかんないな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:33:33.74ID:3VP3cjKw0
今日で無料分100回かな?
虹は出てるけどピックアップ仕事しないよね
2023/03/05(日) 04:35:12.79ID:R+dqE/avH
ブルボンのスプリングSと皐月賞の連続出走のとこ欠片噛み合わないと欠片満タンで突入しちゃう😭
2023/03/05(日) 04:35:36.36ID:NnrAwgpT0
サイゲさん初期組SSRチケットで良いから二枚くらい下さい
アイネスチケゾースズカと欲しいの増えてくる
グラスもきっと欲しくなるだろうしなぁ
2023/03/05(日) 04:35:46.67ID:R+dqE/avH
あと25分か…
おふろ入って清めてくるか
あと1枚引かないと死😇
2023/03/05(日) 04:36:12.89ID:R+dqE/avH
グラスって豪脚グラス?
あいつ使えるのか
2023/03/05(日) 04:36:23.28ID:BHo52hlna
>>585
京都はずっとやってないからね
最初の年の菊花賞チャンミが最後
2023/03/05(日) 04:38:04.87ID:BHo52hlna
>>590
マイルだと乗り換え豪脚両積みは強いね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-7Te4 [180.26.160.9])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:38:23.19ID:1RmcFTBq0
パワー入れると加速枠入れれないから根性チケット入れてパワー因子で上げたな
ナリブは春天勝たなきゃいけないからパワーライス入れたけど
2023/03/05(日) 04:38:41.59ID:cZHD+cHzM
因子周回で久々にアオハル回したけどまじで快適🥺
アオハルでSSくらいとグラマスでUG2くらいだとアオハルの方が白因子つきやすい気がするんだけど気のせい?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-X7O3 [110.130.92.232])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:39:49.44ID:3mwgWKhf0
相部屋だとウマ娘ってトイレでオ○ニーしてるん?
2023/03/05(日) 04:40:06.72ID:NnrAwgpT0
>>590
豪脚自体は性能そのままだけど高い得意率に初期絆と最低限のレスボ有るし今の環境には合いそう
2023/03/05(日) 04:40:24.52ID:WG1OaMyca
>>595
いや百合えっちに決まってるやん
2023/03/05(日) 04:40:44.01ID:X/czKXic0
ぐへへ……
かくまってあげるからおじさんと二人でいいことしようね……
https://i.imgur.com/jybbWUM.jpg
2023/03/05(日) 04:41:16.14ID:NnrAwgpT0
テイオーマヤノ部屋に行ってみろ
とぶぞ
2023/03/05(日) 04:41:16.34ID:WG1OaMyca
はぁ
1.5周年のセレチケでファイン凸ったけど普通にミスやったなぁ
2023/03/05(日) 04:41:26.41ID:86+5C1UT0
根性グラスは初期絆高く得意率高めで無凸と完凸の差があまりない珍しく無微に優しいサポカ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QqxQ [126.166.133.63])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:42:59.38ID:t4tagJ1Sr
根性なら乗り換え強化されたチケットの方がいいんじゃと思ったけどあいつトレ性能ゴミなんだっけ
2023/03/05(日) 04:44:06.70ID:Nte+vU9P0
>>600
初期サポカをそのタイミングで凸るのはあまりにも危険やろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:44:32.92ID:3VP3cjKw0
乗り換えならネイチャにしなさい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:44:38.40ID:vCjvrMvz0
根性ライアン白スキル少なすぎだろ
舐めてんのかサイゲ
2023/03/05(日) 04:45:18.02ID:NnrAwgpT0
>>602
いや、強いぞ
得意率も初期絆も充分だしレスボ10はでかい
2023/03/05(日) 04:45:20.84ID:oIYzJe6a0
>>586
でねえよ
7回連続最低保証
驚きの白さだわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-CQ9N [36.11.229.45])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:45:32.88ID:ga9EbbE3M
バワー無いとスタート時点の加速で置いて行かれるから根性上げてる暇が無い
2023/03/05(日) 04:45:35.30ID:/MG/DrTJ0
賢サポは取れねえよ
技マシンとしては最上級だから結局チケット使うんじゃない?
2023/03/05(日) 04:46:05.26ID:WG1OaMyca
>>603
賢さ凸がネイチャしかなかったから・・・
ラモーヌandネイチャ復権でなんだか変な気分
2023/03/05(日) 04:46:34.31ID:+2og9GhS0
安田記念なら最速発動しないと直線一気組の電光石火の餌になるだけでは
2023/03/05(日) 04:46:34.66ID:TX18p59a0
乗り換え上手で差をつけろ😡
2023/03/05(日) 04:46:54.11ID:phqS8ROs0
半年ぶりくらいにやってるけどラモーヌ完凸したら俺またこのゲーム楽しめる?
完凸はいっちゃん最初の頃のキタサンとターボしかないクリークすらもってない
2023/03/05(日) 04:47:09.43ID:1duMSHq9d
シリウスシンボリにあげません食らった
お前なんかアイルトンシンボリじゃ
2023/03/05(日) 04:48:02.85ID:O6BJ4O6ta
>>602
チケゾー一枚でも根性1000盛れることもあるし弱くはないな
2023/03/05(日) 04:48:03.34ID:WG1OaMyca
>>613
スレ民と比較しなきゃ余裕じゃない?
SR塗れでも案外プラチナ取れるし
2023/03/05(日) 04:48:08.15ID:ZJHjBrxp0
楽しむこと自体は出来る
2023/03/05(日) 04:48:24.13ID:NnrAwgpT0
>>613
半年毎に更新すれば遊べるゲームだぞ、とは言え今回はサポカ資産が大分重要だからちょっと怪しい
2023/03/05(日) 04:48:37.26ID:J5wlOQfzH
ネイチャもユキノもスキルがゴミ
スペとチケゾーの神っぷりに震えろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:48:40.67ID:vCjvrMvz0
無料でせめて1枚はラモーヌ引きたいわ
すり抜け3枚とか運悪すぎ
2023/03/05(日) 04:49:08.62ID:BHo52hlna
マイルだと石火も積むからルビーグラスネイチャは確定か
クリウオッカならだいぶ強いな
2023/03/05(日) 04:49:23.54ID:O6BJ4O6ta
>>614
シンボリクビにしてダンツシリウスって言わないだけ優しいな
2023/03/05(日) 04:49:35.80ID:X/czKXic0
グララはタキオンハローガチャ引くだけで戦えたけど、今回は今までのSSR総資産がものを言い過ぎてやばい
無微課金がつよつよsrとか配布SSRでどうにかなるレベルじゃない
2023/03/05(日) 04:50:23.79ID:WG1OaMyca
つーか今まで資産が重視されるシナリオなかったしたまには重課金が俺つえー出来るシナリオあってもええんちゃう
2023/03/05(日) 04:50:24.99ID:TX18p59a0
わりとどうにかなるとおもいます
2023/03/05(日) 04:51:01.05ID:ZA2vjSzYd
流石もうに無料虹無しはおりゃんよな😁
2023/03/05(日) 04:51:32.82ID:EiglbrCM0
>>436
計算できない人か?
ピックアップ0.75%なんだから300回して3枚出てるんなら運が良い方だぞ
2023/03/05(日) 04:52:28.43ID:phqS8ROs0
まじかぁ
確率忖度されててラモーヌ4枚出てんだよね
天井叩くついでにそこそこSSR引けたらってとこか
2023/03/05(日) 04:52:39.61ID:NnrAwgpT0
200連虹無しとか見ると縮んじゃう
2023/03/05(日) 04:53:02.89ID:dzYixHut0
>>606
根性チケゾー3凸状態のレスボ8%はもやもやする
すり抜けで完凸せんもんかな
2023/03/05(日) 04:53:34.26ID:8QamYTb+0
まあ廃課金が有利なのはいいんじゃない当たり前のことだし
それにしても2年連続で周年に虹結晶プレゼント無しがつらい
2023/03/05(日) 04:53:41.28ID:NnrAwgpT0
>>630
サイゲに祈れ
きっと配ってくれるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-YbEL [125.202.185.180])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:54:02.80ID:vCjvrMvz0
体力減ったら休みのとこいつも青だな糞が
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-1A1T [180.60.156.133])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:54:04.94ID:kfR3I42M0
とにかくガチャがシブい
たまには3枚抜きぐらいさせろサイゲ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:54:16.08ID:symVgxgD0
完凸したから気が楽だわ
2023/03/05(日) 04:54:32.56ID:TX18p59a0
サイゲの方向向いてふとまきたべろ😡
2023/03/05(日) 04:54:40.10ID:oIYzJe6a0
朝イチに回すとダメな気がする
2023/03/05(日) 04:54:58.06ID:X/czKXic0
>>631
もう正直チャンミ絶対勝たなきゃ!!負けたらショックで引退する!!みたいなモチベのやついないだろうしな

程々に課金して、A決勝確定勝てたらラッキーくらいのモチベだわ
2023/03/05(日) 04:55:01.44ID:NnrAwgpT0
>>637
今日は朝一の方が良いぞ
俺を信じてくれ
2023/03/05(日) 04:55:04.54ID:gZqan1Np0
虹結晶渋りすぎだよなぁ流石に二週年目は配るか有償の奴に付けてくると思ったのに
2023/03/05(日) 04:55:05.83ID:InZA+aqk0
スピバクシンと根性チケゾーとシリウスは調整で生き返ったサポカ
2023/03/05(日) 04:55:14.34ID:/yteBgNX0
部屋の掃除 爪切り 神社に行ってお祈り

どれがやっとけ
2023/03/05(日) 04:55:45.44ID:NnrAwgpT0
>>641
尚あげませんで一気にヘイト集めてるシリウス君
2023/03/05(日) 04:55:47.58ID:X/czKXic0
>>641
え……Xプランは………
2023/03/05(日) 04:55:52.74ID:4F7L6JB10
ワシもラモーヌは配布されたからだいぶ楽だわ
無料の時って気のせいか確率通り引けない事多いからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:55:59.59ID:YQ4ISfAt0
お前らしっかりうんこしとけよ
間に合わなくなっても知らんぞ
2023/03/05(日) 04:56:13.62ID:NnrAwgpT0
結晶配ったの実装時だけだっけ?
2023/03/05(日) 04:56:26.27ID:DxaPLYIY0
5時過ぎてすぐはダメだよ
おまえらはこの10日間ほどで嫌と言うほど学んでるはず
2023/03/05(日) 04:56:34.08ID:ZA2vjSzYd
根性ボーノなんとかしてくれませんかねえ…
2023/03/05(日) 04:56:37.94ID:WG1OaMyca
>>644
初期絆高いから強いよ
短距離来たら人権や
2023/03/05(日) 04:56:39.22ID:EiglbrCM0
一昨日パワービコーとスズカ(余り)とかいうので無駄に運使っちまったからなあ
なんでスズカは余ってんのにファインはまだ1凸なんだ
しかもキャラスズカは未だに来ねえし(解放は保留)
2023/03/05(日) 04:56:43.52ID:4F7L6JB10
誰かが言ってたショップに★3ピース並ぶと出やすいって迷信が三回当たってるから信憑性出てきた
2023/03/05(日) 04:56:51.00ID:WG1OaMyca
>>647
はい
2023/03/05(日) 04:56:55.17ID:CCygbvKC0
どうせ今日もレンタル5回は使わないだろうけど一応残ってる分のレンタルで育成開始しとくか😳
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:57:16.85ID:symVgxgD0
>>637
個人的には育成以外のデイリー済ましてから引くのがおすすめ
2023/03/05(日) 04:57:21.59ID:X/czKXic0
>>650
マジで?他のスピ押しのけてまで使うか?
2023/03/05(日) 04:57:22.25ID:NnrAwgpT0
>>653
はー・・・ほんま
2023/03/05(日) 04:57:27.95ID:TX18p59a0
結晶はライスのとき配ってそれっきりだったような…結晶片で満足してて配る気がないのかも
2023/03/05(日) 04:57:33.27ID:BiNZIxxad
あと3分
無料回して寝るぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:58:11.39ID:YQ4ISfAt0
多分だけどラモーヌ当たった!ってツイートを沢山見られるように夕方くらいに排出率上げてそう
2023/03/05(日) 04:58:13.03ID:R+dqE/avH
>>639
信じる😤
2023/03/05(日) 04:58:21.17ID:NnrAwgpT0
無になれ
もう服もパンツも脱いだぞ
2023/03/05(日) 04:58:51.82ID:WG1OaMyca
>>656
いや、わからん
あったら試しても良いよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-12vt [153.156.122.138])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:58:52.56ID:3VP3cjKw0
イクッ
2023/03/05(日) 04:59:05.74ID:EiglbrCM0
うおおおおおラモーヌきたあああ(素振り)
2023/03/05(日) 04:59:06.97ID:Nte+vU9P0
>>641
なんだかんだビコバク一生使い続けられるんだが
スキルが酷いが
2023/03/05(日) 04:59:07.81ID:DxaPLYIY0
>>646
うんこを流すとは運を流すということ
みんな騙されるな
2023/03/05(日) 04:59:12.27ID:phqS8ROs0
で、でるっ!
2023/03/05(日) 04:59:22.28ID:5aZVDPXzr
ラモラモしてきた
2023/03/05(日) 04:59:23.41ID:TX18p59a0
ガチャガチャしてきた・・・
2023/03/05(日) 04:59:27.42ID:R+dqE/avH
ヌッ!
2023/03/05(日) 04:59:46.78ID:NnrAwgpT0
・・・ふぅ
2023/03/05(日) 04:59:49.73ID:/yteBgNX0
パイセンに質問だけど 新戦隊見る?
2023/03/05(日) 04:59:50.08ID:5Q4CgB/Xd
あと30連で最低1枚以上がSSRである確率は60%もある!恐れるな!
2023/03/05(日) 04:59:51.70ID:NcHzeiqBF
はい最低保証
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-imzw [49.98.161.120])
垢版 |
2023/03/05(日) 04:59:57.80ID:SsQGjMoDd
サポカガチャの表紙が虹みたいな文字色だと
SSR出やすい気がする
あと、しおりが虹色の時かなかな
2023/03/05(日) 05:00:04.84ID:uSoK4//9r
5時☺
2023/03/05(日) 05:00:05.23ID:X/czKXic0
>>673
ドンブラ超えられる気はしないわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-HgNf [106.157.11.73])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:00:05.34ID:zUJYYAjm0
全裸で正座待機してる奴のもとにラモーヌは来てくれるぞ
2023/03/05(日) 05:00:12.86ID:L0aVPkewa
無料10連の時間だああああ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:00:14.40ID:YQ4ISfAt0
>>667
トイレの蓋を閉めておくと運が逃げなくていいコパ!
2023/03/05(日) 05:00:21.43ID:R+dqE/avH
ほげええええええええええええ
2023/03/05(日) 05:00:22.79ID:tBwwknwn0
ゴジダー
2023/03/05(日) 05:00:30.75ID:O+FP3N4r0
おはガチャの時間よー
2023/03/05(日) 05:00:33.10ID:R+dqE/avH
怖くて引きにいけない😭
2023/03/05(日) 05:00:33.20ID:+2og9GhS0
>>675
それ言いたいだけだろ🤣🤣
2023/03/05(日) 05:00:48.33ID:5Q4CgB/Xd
>>681
ウンチって逃げ出すんです?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-KjbV [217.178.136.204])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:00:53.61ID:4YeG6zoU0
さぁお前らの怨嗟の時間だ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:00:57.62ID:symVgxgD0
ログボ終わっちゃったねぇ
2023/03/05(日) 05:00:57.76ID:QAsbFFe4M
ほわああああああ💢ああああああわほ
2023/03/05(日) 05:01:09.06ID:EiglbrCM0
おやすみ😢
2023/03/05(日) 05:01:14.75ID:X/czKXic0
虹出た😭
https://i.imgur.com/XazQcPc.jpg
2023/03/05(日) 05:01:34.53ID:R+dqE/avH
いい報告をくれえ!
2023/03/05(日) 05:01:36.34ID:NnrAwgpT0
はい、おやすみ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:01:51.43ID:YQ4ISfAt0
お前ら今熱いぞ!!!!!!
https://i.imgur.com/2ynBIar.jpg
2023/03/05(日) 05:02:05.97ID:TX18p59a0
あんしんとしんらいのさいていほしょう
2023/03/05(日) 05:02:23.18ID:l//btcE10
一生すりぬけてくる
2023/03/05(日) 05:02:26.94ID:7n6pXfoXa
ラモーヌ5枚目…もういらんよ
天井分も残ってるのに…
2023/03/05(日) 05:02:31.73ID:oIYzJe6a0
>>639
🥺
https://i.imgur.com/7yinuOv.jpg
2023/03/05(日) 05:02:34.22ID:symVgxgD0
🦵
🐸
2023/03/05(日) 05:02:41.33ID:Nte+vU9P0
ありがてえ…
5時きっかりでいい結果出たの久々かも
これで3凸は確保できた
https://i.imgur.com/iSGCqrX.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:02:47.41ID:symVgxgD0
立てるね
2023/03/05(日) 05:02:53.37ID:Ik1IH6GIp
虹2枚目パワーエルやった😭
2023/03/05(日) 05:02:55.91ID:5aZVDPXzr
最低保証だったわ
もう終わりだよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-yIqh [27.92.207.74])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:02:56.18ID:hNBvA/tn0
SSRのケイエスミラクル引いたんだけど使えるやつ?
2023/03/05(日) 05:03:06.38ID:pHjVgn3/0
350連無モーヌうおおおおお!😭✊
2023/03/05(日) 05:03:07.11ID:BHo52hlna
はい虹0
2023/03/05(日) 05:03:11.12ID:NnrAwgpT0
>>699
根性おぐり・・・大勝利だな!
2023/03/05(日) 05:03:14.89ID:/GsAhwRu0
残り20連すればようやく本育成がはじまる
2023/03/05(日) 05:03:15.39ID:NcHzeiqBF
>>686
http://imgur.com/5jfRdtK.png

ギリギリ回避
2023/03/05(日) 05:03:17.01ID:R+dqE/avH
あと残りの20連で引かないと…😭
2023/03/05(日) 05:03:31.66ID:gZqan1Np0
パワーダスカとかいつ追加されたんやこいつ…
2023/03/05(日) 05:03:36.28ID:X/czKXic0
>>705
使えないから俺にくれ
2023/03/05(日) 05:03:37.37ID:NcHzeiqBF
>>705
完凸しよう
2023/03/05(日) 05:03:42.31ID:QAsbFFe4M
怒りのシコシコタイム💢
2023/03/05(日) 05:03:47.70ID:symVgxgD0
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7969
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677960177/
 
https://i.imgur.com/MUuzHFS.png
2023/03/05(日) 05:03:58.71ID:TX18p59a0
>>705
まさにミラクル
2023/03/05(日) 05:04:23.74ID:h1tCzoJEd
>>676
小泉進次郎やめろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-aJPz [118.91.216.121])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:04:25.71ID:kft/dk8u0
完凸ラモーヌをまた引くという不運
贅沢な悩みだがそこはすり抜けで良かったのに()
2023/03/05(日) 05:04:26.04ID:O+FP3N4r0
>>716
富美男乙
2023/03/05(日) 05:04:27.35ID:oIYzJe6a0
>>708
SRは全部完凸済みだなー
軽く100万超えてるから
2023/03/05(日) 05:04:34.69ID:TX18p59a0
>>716おつるこでい!
2023/03/05(日) 05:04:37.22ID:+2og9GhS0
>>716
朝から乙だねえ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-yIqh [27.92.207.74])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:04:38.29ID:hNBvA/tn0
>>713,714
使えるやつっぽい?
さすがに完凸目指せないけど何凸から使えるのかな
2023/03/05(日) 05:04:52.37ID:h1tCzoJEd
>>705
パワー上がって助かるらしいぞ
2023/03/05(日) 05:04:55.05ID:EiglbrCM0
>>712
鰐のやつやろ?
2023/03/05(日) 05:04:59.91ID:O6BJ4O6ta
ハイ、カワイー☆

https://i.imgur.com/qYtKhWM.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-cr9q [42.124.102.3])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:05:22.05ID:NkuLOhB50
あ、やっぱりそういう...

https://imgur.com/a/9OjsyRJ
https://imgur.com/a/RZY454U
https://imgur.com/a/HXN8l5L
2023/03/05(日) 05:05:27.66ID:4F7L6JB10
>>716
おつ
2023/03/05(日) 05:05:28.65ID:EfslXt6k0
今日もまた朝イチに当たり前のように詐欺にあってしまった…
2023/03/05(日) 05:05:39.46ID:5aZVDPXzr
>>712
ふふんっ🐊
2023/03/05(日) 05:05:42.16ID:NcHzeiqBF
最近追加されたSSRは使えるから大丈夫や🥰
2023/03/05(日) 05:05:46.73ID:NnrAwgpT0
>>727
これカレンチャンしか映らないやつだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:06:03.89ID:YQ4ISfAt0
>>716
オツイナリ!
https://i.imgur.com/UM4wcOV.jpg
2023/03/05(日) 05:06:37.34ID:X/czKXic0
>>733
自分よりブス写して自分をより可愛く見せるんだぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-yIqh [27.92.207.74])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:06:39.12ID:hNBvA/tn0
ここまでSSR0だったけどとりあえず引けたのは嬉しい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-PNoC [122.135.184.55])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:06:43.98ID:TVy9BcQFM
>>6>>730

【IP変更注意!】★NG推奨★[150.147.82.57]アローガイジ大阪
・暴言・煽り叩き・恫喝・荒らし・セルラン煽り・700踏み逃げ・自分語り常習犯
・構ってもらうため普通のレスをしている時もあるが突然豹変して無差別に周囲に絡み出すのでレスを与えてはいけない
・口癖は「ゴミゲー」「糞ゲー」「オワコン」「障害者」「がいじ」「アロー大国町まで来いや」
・NG回避のため定期的にIP変更するので要注意
・(オッペケで書き込む場合もあるため要注意
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:07:06.54ID:MXZc+azgr
ババアいらねー
砕いていいか?🙄https://i.imgur.com/JFsyEKN.jpg
2023/03/05(日) 05:07:25.15ID:M7ObNazU0
安定の最低保証
2023/03/05(日) 05:07:25.68ID:EiglbrCM0
>>724
出来れば1凸で根性ボーナス欲しいけど無凸でも割と問題ない
2023/03/05(日) 05:07:43.97ID:l//btcE10
SSR10枚くらい出てラモーヌ1
SSR出てもわけわからんうんちじゃいみないよ
2023/03/05(日) 05:07:50.92ID:GlsciMv40
回したいけどどうせラモーヌは出ないんだ😞
2023/03/05(日) 05:07:55.00ID:gZqan1Np0
>>726,731
あー🐊ってこれかぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:08:08.71ID:YQ4ISfAt0
>>735
なるほど マーチャン頭いいな
2023/03/05(日) 05:08:09.41ID:NnrAwgpT0
>>735
その試みは失敗するのでは・・・?
2023/03/05(日) 05:08:11.03ID:X/czKXic0
これアニバ引換券はルビーとケイエスミラクルが正解かな
自前内とキツすぎ
2023/03/05(日) 05:08:31.82ID:tQFrUBZba
380連SSR3枚です
返金申請します、詐欺ゲームズ死ね
2023/03/05(日) 05:08:43.55ID:+2og9GhS0
>>746
ミラクルは対象外
2023/03/05(日) 05:08:44.98ID:O6BJ4O6ta
>>735
自分よりもブス(だと思い込んでる)を写してより可愛く(なってると思い込んでる)を見せるんだぞ
2023/03/05(日) 05:08:56.14ID:XtSJWHdj0
たづなとか今更いらない😡
2023/03/05(日) 05:09:03.58ID:X/czKXic0
>>748
あーそうか ひどい
2023/03/05(日) 05:09:05.05ID:EiglbrCM0
>>746
いつからミラクル交換出来ると錯覚していた?
2023/03/05(日) 05:09:08.73ID:dzYixHut0
>>728
ワロタ
2023/03/05(日) 05:09:17.47ID:WG1OaMyca
パワービコペ出たからゲームウィズでコメント見たらわんわん泣いちゃった
2023/03/05(日) 05:10:01.37ID:O6BJ4O6ta
パワービコペってなんだっけ?
2023/03/05(日) 05:10:18.07ID:NnrAwgpT0
オーパーツ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:10:18.96ID:MXZc+azgr
ハイサヨナラ!😂
https://i.imgur.com/pGM2tXs.jpg
https://i.imgur.com/OVekpGU.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-yIqh [27.92.207.74])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:10:21.81ID:hNBvA/tn0
>>740
アニバでもらった虹結晶残ってるから使っちゃうか
2023/03/05(日) 05:10:21.96ID:5aZVDPXzr
ルビー交換したくないからすり抜けてほしい
オバサンより出てほしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-cmJK [175.132.120.132])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:10:25.41ID:YQ4ISfAt0
わんわん泣く🐶
2023/03/05(日) 05:10:28.96ID:IdI0G0CG0
はいはい最低保証最低保証
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:10:39.89ID:rp3Q1tlz0
無料10連でユキノ来て完凸したにゃWWWWW
でも完凸したところで練習性能低いにゃWWWWW
虹見えた時はラモーヌ期待してたけど最低保証って感じだにゃWWWWW
https://i.imgur.com/DqpC9jb.jpg
2023/03/05(日) 05:10:48.57ID:NcHzeiqBF
>>755
お菓子のやつ?
2023/03/05(日) 05:11:36.36ID:XtSJWHdj0
さすがにそろそろガチャチケ使うか
あと無料20連しかないもんな
2023/03/05(日) 05:11:51.11ID:EfslXt6k0
今日からようやくチャンミ育成しよかな
毎日忙しすぎてしゃあないわ
クソゴミ詐欺ゲーにかまってる時間がもったいない
2023/03/05(日) 05:11:51.60ID:+2og9GhS0
>>762
天井逆算して引くの止めてて草
2023/03/05(日) 05:11:59.34ID:NnrAwgpT0
追加1天は確定してるしその過程でルビーもミラクルも出るやろガハハ!
2023/03/05(日) 05:12:30.47ID:uSoK4//9r
すいません
https://i.imgur.com/d4vKZiu.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-zzQi [180.60.142.5])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:12:47.53ID:GqKM5XaG0
>>716
おつなり
2023/03/05(日) 05:13:04.04ID:XtSJWHdj0
スピおばきた!これはいいすり抜け
これで1凸や
2023/03/05(日) 05:13:13.37ID:NcHzeiqBF
>>768
消えかけてるぞ
2023/03/05(日) 05:13:18.56ID:NnrAwgpT0
うまやらしい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:13:20.34ID:MXZc+azgr
1天でババア5枚もいらねー🙄
こういうので運使うと萎えるわ
2023/03/05(日) 05:13:29.85ID:WG1OaMyca
>>755
とりあえず使わないと言うことだけわかった
2023/03/05(日) 05:13:47.11ID:uSoK4//9r
>>716
おつ
https://i.imgur.com/88wTYCs.png
2023/03/05(日) 05:14:07.25ID:uSoK4//9r
>>728
なるほど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:14:08.57ID:rp3Q1tlz0
因子周回も今日までかにゃ〜?
明日から本育成しないとマズいにゃWWWWW
遂ににゃーもグラマス育成開始かにゃWWWWW
まだグラマス初日の1回しかやってないんだよにゃ〜WWWWW
その時は青触りまくってイマイチだったにゃWWWWW
とりあえず今日はクラマ5育成して終わりかにゃWWWWW
2023/03/05(日) 05:14:25.93ID:nXz9EQaNr
おはガチャでタイキ
無料でラモーヌと賢オグリ
過去一で1番大当たりな日やな
まあラモーヌ溢れたけど
2023/03/05(日) 05:14:30.39ID:WG1OaMyca
ログボ終わったし明日から3弾来るか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-AtoN [114.180.0.49])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:14:33.90ID:mhkZJgEQ0
ラモーヌ3枚出てるけど新規SR会長まだ1枚も出んわ
2023/03/05(日) 05:14:58.82ID:zWPqiNtY0
賢さSSRきたわ
https://i.imgur.com/O8e9PlL.png
2023/03/05(日) 05:15:06.52ID:KQC1CfeL0
んほ~無料100連でラモーヌ2枚目たまんねぇ~ww
もう我慢できねえ天井行くぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.168.47])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:15:15.63ID:chWNMAwm0
https://imgur.com/MUXZZdb.jpg
あっぶね、ギリギリ出たわ
2023/03/05(日) 05:15:20.17ID:Nte+vU9P0
ワイなんてSR根性のオグリまだ1枚も持ってないw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:15:45.80ID:rp3Q1tlz0
>>766
今1天分石あるから極力使いたくないにゃWWWWW
ラモーヌは375連してるけど明日の10連で出なければ残り15連は石使うにゃWWWWW
2023/03/05(日) 05:15:47.62ID:5aZVDPXzr
まだ新タキオン出てないわ
これしばらく手に入らないやつだな
2023/03/05(日) 05:15:50.82ID:uSoK4//9r
>>771
😱
2023/03/05(日) 05:15:52.35ID:+2og9GhS0
今日は出た報告が多いな
2023/03/05(日) 05:16:05.32ID:XtSJWHdj0
サポはチケ20枚で今日はやめとこ
あとはCBを単発で10回回す
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7e-PNoC [125.192.118.66])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:16:37.36ID:ao3zjE9eM
>>765

★IP変更注意★NG推奨★アローガイジ大阪 [150.147.82.57](オッペケから書き込みの場合もあり)の特徴

・毎日昼夜を問わず出没し、延々ウマ娘をディスり続けるガチ無職
・ウマ娘を叩きながらも他にやることが無いため毎日欠かさず育成を続けているが、理解力や学習能力の欠如した初スレ以下のエアプでありお知らせも全く読めない
・無課金でプラチナを取れたことを有頂天で自慢し常に課金者を煽るが、実は自分も課金していたのがバレる
・口癖は「ゴミゲー」「糞ゲー」「オワコン」「障害者」「がいじ」「アロー大国町まで来いや」
・リアルに話し相手がいないためスレで過度な自分語りや汚飯・汚部屋画像などを貼ってとにかく構ってもらおうとする
・スルーされ続けるとグロ動画(死体動画など)を貼ったりするので見かけ次第NG推奨
2023/03/05(日) 05:16:39.91ID:CbbxQQYl0
2天前に完凸できて、天井はSR交換確定です(´;ω;`)
2023/03/05(日) 05:17:03.72ID:WG1OaMyca
>>791
SRなくね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-hQfE [60.70.168.47])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:17:35.88ID:chWNMAwm0
412連で完凸出来た
傷は浅かったか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:17:44.19ID:rp3Q1tlz0
明日から本育成したいから明日にはラモーヌ完凸させるにゃWWWWW
2023/03/05(日) 05:17:55.83ID:/VYCToryM
https://i.imgur.com/6tPiBuZ.jpg

無料8枚目のSSRでらも2
ウマ娘おもしれえええ😊
2023/03/05(日) 05:18:07.34ID:HmElwd7Y0
無料10連とチケとかで11枚来てるけどラモーヌおばさん無し…
https://i.imgur.com/SDy85SG.jpg
2023/03/05(日) 05:18:41.10ID:HGu/ytMO0
1天でラモーヌ完凸確定したわ
やったぜ
2023/03/05(日) 05:18:51.32ID:CbbxQQYl0
>>792
うわまじだw
もうだめだぁおしまいだあ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:18:54.83ID:MXZc+azgr
あと20連だっけ?
ラモーヌが出ないようにお祈りするゲーム😭
https://i.imgur.com/EBDrGP8.jpg
2023/03/05(日) 05:19:24.11ID:o7d4htGhd
どうですか?
今朝もラモーヌ引けましたか?
残り20連です、祈りましょう😊
2023/03/05(日) 05:19:36.73ID:ZA2vjSzYd
無料2枚抜きしたけどロブロイとグラス・・・
マジふざけんなよ
2023/03/05(日) 05:19:43.51ID:NcHzeiqBF
3枚とか今まで一度もないんだが😡
2023/03/05(日) 05:19:50.89ID:/3Laelmq0
わーい嬉しい
https://i.imgur.com/rUYvkvm.png
2023/03/05(日) 05:21:05.47ID:H8A0IXev0
マーチャンかわええのう
2023/03/05(日) 05:21:07.48ID:XtSJWHdj0
石1500でターボ一枚出ただけとかやっぱ終わってんなこのクソガチャ
2023/03/05(日) 05:21:11.93ID:6iThzY7cH
釈迦と根マベ引いてからSSR出なくなった🥺
ドッカンテーブルに入ったか🥺?
2023/03/05(日) 05:21:12.05ID:FtebqWXtH
まったりウマシコ勢だけど無料ガチャで記念に1枚貰ったよ
https://i.imgur.com/ji3EkEP.jpg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-X06p [106.128.37.183])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:21:15.01ID:eVoWp/ABa
そろそろ引くか♤
2023/03/05(日) 05:21:22.65ID:M7ObNazU0
もうダメ猫のゲーム
2023/03/05(日) 05:21:25.00ID:dzYixHut0
>>652
★2キャラ2枚抜きが最高だったわ
残念
2023/03/05(日) 05:21:32.35ID:nXz9EQaNr
100連無料でSSR6枚なら超上振れやな
根スペ、シチー、バクシン、スタイクノ、ラモーヌ、賢オグリ
2023/03/05(日) 05:21:45.23ID:ZA2vjSzYd
今日誕生日多すぎ問題
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:21:50.78ID:rp3Q1tlz0
多分無料120連終わった後にガチャ更新は間違いないから1天分は石残してるにゃWWWWW
そこで本命の三女神グルサポ来るらしいからにゃ〜WWWWW
リークではそういう話にゃ
三女神とははっきり言ってないけどぶっ壊れグルサポって言ってたか多分三女神にゃろWWWWW
2023/03/05(日) 05:21:55.27ID:Bi8/1wA9a
賢さユキノ1凸になったぜ😎
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-M6jb [150.9.103.62])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:22:39.53ID:DrDpU2jg0
うおおおおSSRきちゃああああ
…スタ会長
😶
2023/03/05(日) 05:22:59.40ID:KgdFSGoVM
2日に1回SSRくるとかウマ娘簡単すぎんか?😊
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-a2By [49.239.66.84])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:23:28.86ID:NEPE2YKQM
110連SSR無し民とか俺だけだろ
天井する気力すら沸かない
2023/03/05(日) 05:23:28.90ID:l//btcE10
ラモーヌ引いたやつ全員禿げてほしいところ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e658-Qpn1 [153.210.135.6])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:24:00.71ID:MRfG+iZX0
グララ期間ずっとバックダンサーしてたがようやく運が向いてきたわ
無料ガチャ楽しいわサイゲさんありがとう
https://i.imgur.com/u8efNAW.jpg
https://i.imgur.com/ZaBbzFp.jpg
https://i.imgur.com/Y74JL9G.jpg
https://i.imgur.com/5SRVTDV.jpg
https://i.imgur.com/FXyxxA2.jpg
2023/03/05(日) 05:24:10.43ID:XtSJWHdj0
GLUがどんどん嫌いになっていくわね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:24:11.75ID:MXZc+azgr
無課金でもラモーヌを完凸+1枚出来てしまう😎
やっぱり無課金が正義なんだよな🤣🤣
2023/03/05(日) 05:24:58.73ID:ZA2vjSzYd
>>820
トレセーンw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:25:10.58ID:zkgMoqQA0
ここに来てまで最低保証
サイゲに人の心とかないのんか
2023/03/05(日) 05:25:11.79ID:FPkwYE0z0
無料分でやっと虹
今回の引換券で貰おうと思ってたから嬉しい
https://i.imgur.com/NhWZTPr.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-a2By [49.239.66.84])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:25:24.50ID:NEPE2YKQM
2周年の課金全額返金してくれ
2023/03/05(日) 05:25:42.42ID:EfslXt6k0
詐欺アピールしたら社員が必死にカバーするよー
2023/03/05(日) 05:26:40.47ID:EfslXt6k0
サクラがどんだけ騒いだとて詐欺されてる事実は変わらない
一切出てない人のほうが遥かに多い
2023/03/05(日) 05:26:51.06ID:NnrAwgpT0
初年度のぼくら

SSRタイキ強いやろなぁ→つよい
SSRマルゼン強いやろなぁ→つよい
SSR会長強いやろなぁ→・・・
SSRオペ強いのか・・・?→
2023/03/05(日) 05:27:11.32ID:KgdFSGoVM
このスレ見てると無料で平均5枚はSSR引いてるみたいでよかった😊
2023/03/05(日) 05:27:24.86ID:l//btcE10
ラモーヌ引いたやつ全員ちんこの皮チャックに挟まってほしい
2023/03/05(日) 05:27:48.19ID:5aZVDPXzr
>>828
会長期待外れすぎて可哀想だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-PNoC [122.135.184.130])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:28:38.21ID:xlHsaMw2M
>>826>>827

【IP変更注意!】★NG推奨★[150.147.82.57]アローガイジ大阪
・暴言・煽り叩き・恫喝・荒らし・セルラン煽り・700踏み逃げ・自分語り常習犯
・構ってもらうため普通のレスをしている時もあるが突然豹変して無差別に周囲に絡み出すのでレスを与えてはいけない
・口癖は「ゴミゲー」「糞ゲー」「オワコン」「障害者」「がいじ」「アロー大国町まで来いや」
・NG回避のため定期的にIP変更するので要注意
・(オッペケで書き込む場合もあるため要注意
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:29:05.98ID:MXZc+azgr
ラモーヌ余ったから逆に誰かに分けてあげたい🥲
引けてないやつごめんな?🥺
2023/03/05(日) 05:29:24.92ID:7n6pXfoXa
天井分も残ってるのになぁ
https://i.imgur.com/pCkdQwE.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:29:25.18ID:symVgxgD0
オペはアニメ絡みで来るだろうからキタちゃん並みか里芋か…
2023/03/05(日) 05:29:30.36ID:2qfE9sLh0
あと1枚で完凸なのにラモーヌでないなぁ
2023/03/05(日) 05:29:54.43ID:eWiH0UUa0
もうこれ無モーヌほぼ確やな
ここに至っては無毛野郎を甘んじて受け入れるしかないわ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-oAyh [14.9.161.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:30:57.88ID:rp3Q1tlz0
>>833
にゃーに1枚くれにゃWWWWW
1枚あれば結晶使わなくても完凸できるからにゃWWWWW
さぁWWWWW
2023/03/05(日) 05:31:00.86ID:ZA2vjSzYd
ラ無ー無でも強く生きて欲しい
2023/03/05(日) 05:31:07.21ID:NnrAwgpT0
オペこそ根性ノンストあり得るんかね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:31:36.75ID:MXZc+azgr
>>838
ごめん砕いちゃった🥺
2023/03/05(日) 05:32:16.38ID:Nte+vU9P0
にゃガイジがみんながスルーしようとしてる煽り厨にお触りする地獄
2023/03/05(日) 05:32:54.31ID:SSSYOMHE0
378連でラモーヌ1枚だから悲しい
せめてあと1枚くれ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paNH [49.98.7.173])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:33:20.87ID:QjrBP+Fnd
やっぱ2周年でユーザーごとのガチャテーブルをシャッフルしてそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-a2By [49.239.66.223])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:33:39.74ID:2Dix6v8PM
ガチャ履歴7日で消える機能廃止してほしい
多分サポカガチャ250連以上SSR出てない
最後に見たSSRが確定を除いて
正月に引いたもう何枚目かわからないたずなさん
詐欺では?
2023/03/05(日) 05:35:00.14ID:dzYixHut0
>>837
貯蓄石80連分あるなら1枚確保しよ?
俺も無料分で無も~ぬだったから回して1天したよ
しかしお情けで貰うSSRってこんな悔しい気持ちになるのね
走ってすっきりしてくるわ
2023/03/05(日) 05:35:09.07ID:nXz9EQaNr
今年はアニメ3期コラボでキタサト3着目とガチャSSRサトノクウランとシュヴァルグランって感じで来るんかね
イベントSSRはドゥラメンテやろなあ
2023/03/05(日) 05:35:29.64ID:jdVsfbwPa
無料10連ってあと何回引けんの?
2023/03/05(日) 05:35:59.63ID:nXz9EQaNr
>>848
2回
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72e-M6jb [150.9.103.62])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:36:11.40ID:DrDpU2jg0
なんか知らんが時々スズカさん勝つな
強いキタサン相手だとあんまり蓋にもなってない未完成個体なんだけどよくわからん
2023/03/05(日) 05:36:18.74ID:jdVsfbwPa
>>849
ありがとう
2023/03/05(日) 05:36:31.56ID:7n6pXfoXa
虹排出確率
二周年前:2.61%
二周年後:4.41%
サイゲやってんな😘
2023/03/05(日) 05:36:33.47ID:PZyaB1V80
>>846
ん?ジョギングか?
なんつー健全男子だよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kwpz [14.133.146.155])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:36:47.20ID:I7bMMTnX0
みなさん虹引いてるようでなによりですな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e658-Qpn1 [153.210.135.6])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:36:51.61ID:MRfG+iZX0
>>838
https://i.imgur.com/k7wI0id.jpg
2023/03/05(日) 05:37:21.67ID:0Ol8+XVP0
今日誕生日3人もいるのか
なかなか朝っぱらから忙しいな…
2023/03/05(日) 05:37:25.55ID:fpIOt600d
マジすり抜け過ぎ、ラモーヌがSSR1/18だぞ
完全にやってるやんけこれ
2023/03/05(日) 05:38:59.52ID:eWiH0UUa0
>>846
せやな、無料後は再PUに備えて80連分石投げとくか…
2023/03/05(日) 05:39:52.57ID:ev9Xse6r0
アニメ3期4月からってことないかな?
2期の時、発表から放送まで半月くらいでビックリした記憶あるんだが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-alY7 [126.254.143.33])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:40:18.43ID:MXZc+azgr
今まで煽ってたけどぶっちゃけラモーヌの強さよく分かってない🤔
ファインとオグリでよくね?🙄
2023/03/05(日) 05:40:26.38ID:dzYixHut0
>>853
週末限定だけどね
朝イチの薄暗がりの中自分の呼吸と足音聞きながら走るの最高よ
日の出の瞬間がたまらんね
んじゃ行ってくる
2023/03/05(日) 05:40:27.65ID:xqQvnGJ5M
https://i.imgur.com/rMYPlLz.png
10枚目に[クールダウン]メジロライアンくる率異常なんだが履歴みたら10回中5回も・・・なんでやろ
2023/03/05(日) 05:40:40.13ID:axjkRHcQ0
>>859
トプロのやつとかぶせないんちゃうかな
2023/03/05(日) 05:41:09.16ID:/3Laelmq0
DMMのポイントバックキャンペーンも明日までだっけか
踊らされてる気しかしないがどうせ買うつもりだったって人は買っておいた方がいいかもね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paNH [49.98.7.109])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:41:21.11ID:EG7PUarad
>>859
2023年OnAirと書いてたから今年の10月放送だろう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:41:58.64ID:J19dy9RI0
3期とトプロの配信アニメはどっちが早いんかな?
2023/03/05(日) 05:42:47.60ID:nXz9EQaNr
>>859
7月開始からの2.5アニバでアニメ3期コラボだと思ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:43:03.17ID:symVgxgD0
>>859
ハーフで追加情報と放映美発表で秋アニメ枠ちゃうけ
2023/03/05(日) 05:43:39.89ID:4aIy76nT0
今回の無料10連でやっと虹出た
すり抜けだったけど凸増えて嬉しいカードだったんで良し
2023/03/05(日) 05:44:05.41ID:ZJHjBrxp0
アニバログインボーナスが終わった
明日からも石欲しいんじゃが
2023/03/05(日) 05:44:10.86ID:rk061BP50
トプロの4月だろ?それより早いわけない
2023/03/05(日) 05:44:14.53ID:BB2aK/eR0
サブ垢本垢共に100連虹なし
絞りすぎ
2023/03/05(日) 05:45:11.21ID:/MG/DrTJ0
10連勘違いしてたわ
期間余裕あって助かった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:45:36.94ID:J19dy9RI0
トプロのはもう4月で決まってるのか知らんかった
2023/03/05(日) 05:45:51.03ID:/3Laelmq0
秋競馬が盛り上がる10月からと踏んでいる
2023/03/05(日) 05:46:00.62ID:BB2aK/eR0
>>845
こういう被害者多数でヤバい
2023/03/05(日) 05:46:00.68ID:v28VbWv9M
無料で虹8枚出てラモーヌ2…許せねぇよなァ🥺
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paNH [1.75.243.133])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:46:21.68ID:5DNxQ9n4d
トプロのアニメって毎週放送なの?
それならクラシックだけなので下手したら1ヶ月そこそこで終わりかねないよな
2023/03/05(日) 05:46:30.18ID:GlsciMv40
有料石買ったらSSR出なくなったわ🤢
2023/03/05(日) 05:46:34.46ID:jdVsfbwPa
ちょっと深追いしたけど厳しい結果に終わった…
ラモーヌさんせめてもう一枚欲しかった
https://i.imgur.com/61GgLF1.jpg
https://i.imgur.com/Xh9XoWc.jpg
2023/03/05(日) 05:46:51.52ID:ZJHjBrxp0
あと無料10連て2回?
2023/03/05(日) 05:47:06.98ID:88X9NDz9d
>>845
そんな履歴残すと足がついちゃうからね残せないね
2023/03/05(日) 05:47:47.40ID:BB2aK/eR0
>>817
ここにもいるぞ
2023/03/05(日) 05:47:55.06ID:+26O9g5Q0
しゅまん

結局クリオグリでよくね?
2023/03/05(日) 05:48:01.04ID:Nte+vU9P0
>>82
おお~
日本の馬でもこんなに早いの居るのね…
しかもドゥラメンテ産駒…
産まれそうって聞いたとき関係者青ざめたんじゃなかろうか
2023/03/05(日) 05:48:24.25ID:axjkRHcQ0
>>878
なにか問題でも?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:50:21.19ID:J19dy9RI0
ぶっちゃけトプロ達3人の話よりドトウちゃんの日常アニメが見たい
2023/03/05(日) 05:50:52.36ID:pXqpIgoR0
トプロアニメは4/16開始
3期は時期未定だけどたぶん冬

https://i.imgur.com/vUEd1F9.jpg
https://i.imgur.com/wUncQgE.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:50:58.95ID:zkgMoqQA0
>>73
ダービー狙いでノーザンは意図的にやってるぞ
だから早熟馬が多い
2023/03/05(日) 05:51:29.85ID:axjkRHcQ0
>>887
原作の方でツイッター配信してくるとるやん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-X06p [106.128.38.133])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:53:36.46ID:EShdKg6Ba
ファッ!?🤭
https://i.imgur.com/qLiQjzL.jpg
2023/03/05(日) 05:54:19.86ID:Zyv6rl6kd
>>860
流石に無理がある
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9d-qTz8 [160.86.112.105])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:54:39.23ID:oYO+MveI0
虹が出てラモーヌ期待してたらスピタキオンだった
タキオン3凸だったから完凸出来て良かった
2023/03/05(日) 05:55:06.16ID:axjkRHcQ0
>>893
いいなぁ、わい昨日シャカやで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:55:28.78ID:J19dy9RI0
>>891
カレンチャン後で消しゴム機能使ってマーちゃん消してそう
2023/03/05(日) 05:55:36.75ID:hWXo9Z5s0
3/8の4:59まで
3/5(日) 今日
3/6(月)
3/7(火)
3/8(水)7日の分!
今日まだ回してなければあと30連
今日すでに回したならあと20連いいねわかったね?
2023/03/05(日) 05:55:55.93ID:NcHzeiqBF
シャカはウマ娘3でもあかんのか??
2023/03/05(日) 05:56:27.80ID:+26O9g5Q0
結局他の奴らの加速が 多少 有効になった程度では確定接続のクリオグリを倒すことなんて出来ねぇんだわ
2023/03/05(日) 05:56:49.21ID:HmElwd7Y0
>>878
だから配信なんじゃない?
2023/03/05(日) 05:56:53.88ID:CCygbvKC0
はよ明後日になってほしいわ
ラモーヌ完凸させてから育成始めたいんじゃあ
2023/03/05(日) 05:57:14.40ID:uSoK4//9r
>>888
楽しみ☺
2023/03/05(日) 05:57:18.88ID:FPkwYE0z0
釈迦のヒントlv4だから青エッチで即ゲットできるけど完凸とか道楽者しか持ってないだろう
2023/03/05(日) 05:57:20.40ID:pXqpIgoR0
4月半ばにトプロPUやって4/16からトプロアニメ開始か
トプロアニメ始まってからトプロPUか
どっちかだろうけどトプロは来月確定だろうな
2023/03/05(日) 05:58:01.85ID:6iThzY7cH
いうほど🌰ってあんま勝ってないよな🥺
勝つのは大体逃げ🥺
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-TbQl [60.107.172.186])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:59:21.28ID:Q5/+p2/M0
>>888
アニメのシーズンは
冬春夏秋の順だからたぶん秋だぞ
2023/03/05(日) 05:59:23.40ID:axjkRHcQ0
よく見たらシャカ3凸まで来てた。いやな予感しかしねぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 05:59:51.25ID:J19dy9RI0
無料期間中は本来の確率から更に半分以下に絞ってそうやな
それくらい出ないわ
2023/03/05(日) 06:00:02.48ID:6iThzY7cH
>>902
すり抜けだけで完凸しやがったぞ🥺
2023/03/05(日) 06:00:35.54ID:axjkRHcQ0
>>908
大好きなんだね😀
2023/03/05(日) 06:00:51.12ID:Nte+vU9P0
>>888
アヤベさんだけ夜空見上げてんだねぇ
キタサトの方は京都競馬場?いつのレースなんやろか
2023/03/05(日) 06:00:59.78ID:FVOOivHQd
やる気下げ多過ぎてサイゲの頭ひっぱ叩きたくなる
2023/03/05(日) 06:02:02.53ID:k0npTXuM0
もうまとめて誕生会やれよ
2023/03/05(日) 06:02:11.98ID:4mYPJwpi0
女神の効果でバステイベの確率まで上がってるきがする
2023/03/05(日) 06:03:00.41ID:5aZVDPXzr
釈迦凸とか狂人でもなけりゃ完全に運じゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:03:16.24ID:J19dy9RI0
育成釈迦にはサポ釈迦を使えない問題が発生しないのが唯一のメリット
2023/03/05(日) 06:03:37.72ID:nVoJ6qZM0
ちっ、今日の無料はラモーヌいなかった
サイテーの気分ね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-g2Jr [60.238.135.18])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:03:40.35ID:x5DDbpaT0
花粉症の時期やからバスで確率上げてんだよ
パワプロパワプロ
2023/03/05(日) 06:04:52.17ID:ZnNwCY5o0
>>913
いけないなァ
女神のことを悪く言っては
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:05:20.19ID:J19dy9RI0
お休みがほぼ30回復なのほんと分かり易いわ
2023/03/05(日) 06:05:27.27ID:7S2LqDWV0
200連してサポカssrなしか…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9d-qTz8 [160.86.112.105])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:06:18.55ID:oYO+MveI0
SSRの確率絞ってるよりもピックアップは絞ってる感じがする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-KjbV [217.178.136.204])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:06:23.12ID:4YeG6zoU0
すり抜け星3数さり気なく自慢する奴もイラッと来るわー
すり抜けなんて1枚もこねーよこのクソゲー
2023/03/05(日) 06:07:39.98ID:/3Laelmq0
アニメに合わせてキタサト3着目か
2023/03/05(日) 06:09:12.49ID:jCHqWd2A0
443連で初ラモーヌ😎
地獄を見た
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:09:48.11ID:J19dy9RI0
アニメ3期はやっぱ史実準拠で途中からサトノ家無くなっちゃうのかな?
2023/03/05(日) 06:09:51.60ID:oe3hytwua
ダーレーアラビアン発動した時にこっち見て微笑むので好きになりそうになるからやめて欲しい
2023/03/05(日) 06:10:04.73ID:+26O9g5Q0
今日の弥生賞で勝ってラモヌ完凸するんだけどどいつが勝つんや
トップナイフじゃないことだけはわかる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:11:08.50ID:zkgMoqQA0
>>921
両方やぞ
2023/03/05(日) 06:11:30.63ID:+2og9GhS0
>>904
一番勝ってるのは🌰だと思うぞ
チャンミの本番も逃げ少なくなって🌰が強くなるはず
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:11:35.04ID:zkgMoqQA0
>>927
馬見る目なくね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:11:49.78ID:J19dy9RI0
そういや弥生賞が弥生賞ディープインパクト記念て名前になってて驚いた
2023/03/05(日) 06:12:00.26ID:nVoJ6qZM0
>>927
こういう時はルメールを信じるのだ
2023/03/05(日) 06:12:04.62ID:7l8dRycV0
まーた最低保証無モーヌ
天井1凸確定だわこれ🥺
2023/03/05(日) 06:12:10.77ID:+26O9g5Q0
>>930
馬はいいと思うけど上に乗ってるやつが話にならないから
2023/03/05(日) 06:12:20.79ID:jCHqWd2A0
>>933
むしろ勝ち組
2023/03/05(日) 06:12:27.45ID:+2og9GhS0
>>925
どういうこと?
もうサトノいないわけ?
2023/03/05(日) 06:12:33.34ID:nVoJ6qZM0
>>931
誰もディープインパクト記念って呼んでないけどね
みんな弥生賞弥生賞って
2023/03/05(日) 06:12:54.82ID:7n6pXfoXa
>>931
報知杯弥生賞ディープインパクト記念(皐月賞トライアル)だぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-g2Jr [60.238.135.18])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:13:34.80ID:x5DDbpaT0
>>937
共同通信社杯はトキノミノル杯とは言わないのと同じよ
2023/03/05(日) 06:14:10.33ID:oe3hytwua
カブトヤマ記念とかいうレースがその昔あったらしい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-1A1T [180.60.156.133])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:14:24.02ID:kfR3I42M0
新実装のSRすら滅多に出ないな
2023/03/05(日) 06:14:25.98ID:+26O9g5Q0
>>932
せやなー
正直ぱっとせんメンツだしルメールでいいか
2023/03/05(日) 06:14:41.81ID:y9/E39Of0
ようやく 200連でメジロラモーヌ無凸ゲット
無料ガチャで虹なしだった 
2023/03/05(日) 06:15:42.71ID:ZqOik0kQ0
今日も何の成果もあげられせんでした😭
2023/03/05(日) 06:15:45.74ID:OTwgZZscd
無料で初めて虹出たけど代理とか言う完凸済みガチ産廃だったよ🥺
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9d-qTz8 [160.86.112.105])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:16:07.83ID:oYO+MveI0
出てる人と出てない人の差が激しそう
俺はキャラガチャは悪いけどサポガチャは結構出る感じだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-cgQJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:16:19.59ID:symVgxgD0
やよいちゃんはかわいい
2023/03/05(日) 06:16:48.91ID:JTfIJlsW0
>>888
このキービジュアル結構怪しくない?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-5oz+ [60.47.111.176])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:16:53.74ID:MYezuBSX0
チャンミでCBが後ろから届く気しないんだが
2023/03/05(日) 06:16:59.72ID:n3kdBXmpd
ごめん
もうグラマスやりたくない
あまりにもやる気下げ多すぎる
赤でどうにかレベルじゃない
2023/03/05(日) 06:17:54.55ID:5aZVDPXzr
もう育成やりたくない
AIがやってくれ
2023/03/05(日) 06:17:54.64ID:oe3hytwua
>>949
チャンミなら対戦相手次第
ルムマは前しかいないから無理
2023/03/05(日) 06:17:59.29ID:ZnNwCY5o0
>>950
さよなら
2023/03/05(日) 06:18:08.61ID:7n6pXfoXa
>>950
俺と一緒にグララにこもろう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:18:16.45ID:zkgMoqQA0
ステ伸びて評価値上がっても欠片集めしただけでやったった感がないのよなあ
2023/03/05(日) 06:18:21.74ID:rutDeEgGa
やる気下げすごいよなガンガン下がるわプレイヤーのやる気も下がるっての
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:18:54.62ID:J19dy9RI0
>>936
少し前にサトノの冠名が無くなるだか個人所有の馬だけになるみたいなニュース見たわ
2023/03/05(日) 06:19:15.27ID:CCygbvKC0
後ろ試してるけど野良ルムマレベルなら前5人6人になっても差せたりするよ
2023/03/05(日) 06:20:05.97ID:Nte+vU9P0
競走馬事業が赤字なだけでセガサミー儲かっとるんやから関係ないやろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-W5Lg [14.13.37.224])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:20:36.69ID:zkgMoqQA0
>>959
サミー儲かってんの?
2023/03/05(日) 06:20:58.51ID:+2og9GhS0
>>957
知らんかったわ
結局どの冠名も最後はいなくなるのか
2023/03/05(日) 06:21:51.08ID:oe3hytwua
サトノグループが解散して里見が個人馬主として馬の権利を所有する方向に変わるだけじゃなかったっけ
2023/03/05(日) 06:22:55.42ID:PZyaB1V80
ゲーム会社大手はどこもめちゃくそ儲かってる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-I9Ed [49.106.82.152])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:23:32.91ID:GmwuEMxEd
無料分全部引いてたら今日で終わり?
2023/03/05(日) 06:23:48.32ID:uTO5g2FJ0
ルムマは逃げ多すぎで参考にならんな…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:23:56.64ID:J19dy9RI0
グランマ育成はターボの3段クルーン延々と通さなきゃならんレベルの運ゲーでツラいわ
2023/03/05(日) 06:25:02.16ID:Nte+vU9P0
>>960
パチンコ、パチスロの「SANKYO」「セガサミー」そろって大幅増収増益に コロナ越えは確実
2023-02-28
https://maonline.jp//articles/sankyo_sega20230228
2023/03/05(日) 06:25:39.69ID:ORSGgcD+0
根性サポカもそれなりにあるけどあんなバステ連発されたら無理だわ、イライラする
ずっととは言わんがもうチャンミまで時間ないしグララに一旦帰る
よろしくお願いいたしますハローさん
2023/03/05(日) 06:25:47.57ID:2TJb1lm60
残りの無料20とおはガチャで2天ラモーヌ自引き一枚で多分終了
虹結晶入れるけどハフバまでサポガチャ引けんなぁ
2023/03/05(日) 06:26:26.25ID:nVoJ6qZM0
>>967
パチンコホール潰れまくってるのになんで儲かってるんだ?
2023/03/05(日) 06:27:38.84ID:/yteBgNX0
>>970
多分サミタ
2023/03/05(日) 06:27:54.22ID:HXHW15dj0
>>967
本体売るだけでホールとかはやってないから儲かるんだな
2023/03/05(日) 06:28:04.54ID:+26O9g5Q0
>>969
サミーは海外カジノやな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d742-JZrq [182.50.209.235])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:28:17.06ID:J19dy9RI0
サトちゃんていくら名家のお嬢様面しても所詮パチンコの娘なんだよな
2023/03/05(日) 06:28:47.76ID:ZqOik0kQ0
一度捨てられて寄りを戻そうとトレーナーに言われて満面の笑みのハローさんの画像をください
2023/03/05(日) 06:29:02.33ID:+26O9g5Q0
>>974
マックイーン内心鼻で笑ってるで
この成金がって
2023/03/05(日) 06:29:22.95ID:pXqpIgoR0
バステ連続はどのシナリオでも一緒だぞ
数日アオハル因子周回しかしてないけど、連続出走してないのに3連続やる気ダウンとか普通に起こる
グラマスは赤あるけど他のシナリオでそれやられたら終わりなんだわ、やめてけろ
2023/03/05(日) 06:29:29.45ID:Nte+vU9P0
同業他社の廃業が増えてるのも要因かもね
2023/03/05(日) 06:31:20.49ID:/yteBgNX0
>>976
メジロの血はなんだかんだで地方でも走るからなぁ トニービン ノーザン サンデーと全部入ってるシルヴァー君は春天勝ったら面白いんだけどね
2023/03/05(日) 06:31:33.11ID:uTO5g2FJ0
お前らが余りにも担当ウマ娘とお出かけしないから、お出かけしろっていうシナリオだぞ
2023/03/05(日) 06:31:47.57ID:oe3hytwua
シニア合宿明けの9月10月あたりにやる気下がると萎えるよな
2023/03/05(日) 06:33:00.29ID:2TJb1lm60
やる気ダウンくるし最近は怠け癖とか片頭痛も割と来たりするからなぁ
青と黄色にもやる気回復くらいはつけてほしいわ
2023/03/05(日) 06:34:36.97ID:VTDZ0Azj0
あんまりだろ
https://i.imgur.com/aG3VXIs.jpg
2023/03/05(日) 06:34:40.61ID:z6mEKazf0
379連で無事ラモーヌ完凸、無料分で2天到達して1枚溢れるのに文句言うのは贅沢か

1天完凸が理想だけど2天すり抜け多数もまぁ引き分けレベルではあるな
2023/03/05(日) 06:35:09.67ID:0YJ56kWL0
>>983
ドーベル引いてる時点で勝ち、やり直し
2023/03/05(日) 06:36:34.61ID:rutDeEgGa
>>982
青って回復しそうなのになんもなくて驚いた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-4mC6 [180.60.21.7])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:37:02.99ID:EoFnNiJ90
関係ないけど、〜なわけで。で終わる構文クソ嫌い
〜なわけなので〜ですって言い切れや
2023/03/05(日) 06:37:12.13ID:n3kdBXmpd
パチンコの娘より演歌界のドンの娘のほうが風格あるよね😊
2023/03/05(日) 06:37:39.25ID:ZqOik0kQ0
>>987
怒ってるたわけ。
2023/03/05(日) 06:37:48.52ID:2TJb1lm60
>>986
青は体力バステやる気回復くらいついててもおかしくなさそうな雰囲気なのにな
2023/03/05(日) 06:38:41.29ID:Nte+vU9P0
>>988
そう考えるとどっちもおっかない馬主さんだなぁ…
2023/03/05(日) 06:38:42.12ID:EiglbrCM0
2ターン連続やる気下げからのティッシュくらったわ
因子狙いだから良いけど本気育成でやられたらキレる
2023/03/05(日) 06:39:09.95ID:RM+4JUx70
>>957
個人所有に戻るだけでサトノ冠名は無くならないよ
2023/03/05(日) 06:39:31.12ID:wDqV02x20
叡智は一回くらいストックさせてほしかったわ
2023/03/05(日) 06:39:38.69ID:HJeHU9LN0
昨日結ったんだよ縄、毛で
2023/03/05(日) 06:39:44.51ID:SiK1A5JK0
むん!
2023/03/05(日) 06:39:55.55ID:Nte+vU9P0
えい
2023/03/05(日) 06:39:59.16ID:ZqOik0kQ0
1000なら爆乳完凸スズカ、能力を解放し真の乳首ブーメランをトレーナーにお見舞いする
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-3agc [122.133.147.9])
垢版 |
2023/03/05(日) 06:40:05.81ID:XO2GLwuF0
今日もカレンが一番可愛い💕
2023/03/05(日) 06:40:10.62ID:OTwgZZscd
まんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 25分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況