探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1092

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (有能) (オーパイW 3358-gdUU [14.13.64.128 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/14(火) 16:27:26.07ID:C81DdGTS0Pi
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official

前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1091
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678707455/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/14(火) 16:27:53.58ID:C81DdGTS0Pi
Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です

Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
 簡悔コース・確定枠で國見タマor朝倉可憐+樋口聖華(宙の探究)+任意
 クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
 李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
 これも属性を選ばないバッファーなのでお勧めです
 
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
 課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
 イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
 中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
 オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。ゆんゆん、シッキーの評価が高いです
 雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、等

Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
 有志wiki
https://w.atwiki.jp/hevenburnsred/pages/2.html
2023/03/14(火) 16:28:26.25ID:C81DdGTS0Pi
■芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ

超!A&G+放送日時:木 25:00~25:30
地上波(文化放送):日 24:00~24:30
youtube公式チャンネル:日曜24:30公開

Wright Flyer Studios × Keyが贈るドラマチックRPG「ヘブンバーンズレッド」を盛り上げるラジオ番組です。
第31A部隊所属の朝倉可憐役・芹澤優さんと、國見タマ役・古賀葵さんがパーソナリティーを務めます。お楽しみに!
2023/03/14(火) 19:14:31.97ID:cJzOQfj70Pi
だーまえの新曲『滋賀チョコ』好評発売中!
みんな滋賀チョコ聴きながらトロフィーのこと思い出してね
https://i.imgur.com/a3AFMs2.jpg
2023/03/14(火) 19:18:02.16ID:4t4z/B+I0Pi
春休みだからか新規セラフ隊員多いしイベストの出来も良かったから正直トロコン煽り勢は旗色悪い
スレから初期の勢い感じてる
人魚、4章延期、ハイパー集金とかどデカい事やらかして反転隊員が増えるまで一旦活動抑えようかな

https://i.imgur.com/plUq1IS.png
2023/03/14(火) 19:22:28.74ID:qHvzZeUtrPi
トロコン(笑)
2023/03/14(火) 19:25:00.71ID:cJzOQfj70Pi
戦士神奈川を失った悲しみを俺は忘れない
たとえ1人になっても線のレベルデザインに抗い続ける
https://i.imgur.com/9t9k21j.jpg
2023/03/14(火) 19:27:33.50ID:nWN73Nh30Pi
新規だけどWチャイナに広島、ムーアと気合いタマ揃ってあとはアタッカーを適宜変えればとりあえず初心者テンプレPTになるなと思ったら打のSSアタッカー少なすぎない?
こんなのピンポイントで引ける気がしない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:27:50.66ID:twNGlD8Z0Pi
ひさめっちも妊娠するんだよなぁ…
2023/03/14(火) 19:28:29.47ID:4VQzmvQR0Pi
今のシャトルラン会場って3-14よりトロピカルがいいの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:28:37.80ID:twNGlD8Z0Pi
>>5
正直よく貼られてるこの画像が何なのかすらわからん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-Arho [60.65.178.230])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:28:42.16ID:XuWsV7D90Pi
マリアPU来たら引け
はい終わり
2023/03/14(火) 19:28:46.59ID:n5dVAC1YFPi
3凸のチャイナ樋口いるんだけど2凸ゆんゆんに器使うか悩んでる
同じ部隊に入れるとしたら両方3凸してメリットある?
2023/03/14(火) 19:28:49.30ID:CnYuxaki0Pi
滋賀ガイジはこれ見たら死にます
2023/03/14(火) 19:29:10.09ID:xrYyg9DwdPi
ヘブバンのトロフィーか
2023/03/14(火) 19:29:24.41ID:cJzOQfj70Pi
これってどれだよ
https://i.imgur.com/9t9k21j.jpg
2023/03/14(火) 19:29:29.78ID:bQ0yErpDdPi
トロコン消えるのか?
俺は喧嘩がしたいだけだから
お前ら消えたら俺も消えるわ
2023/03/14(火) 19:29:29.84ID:CnYuxaki0Pi
熊本ガイジは明日死にます
2023/03/14(火) 19:30:09.85ID:0Eo/TANDpPi
全属性耐性ボス作ったらユッキー輝くかな?
いや自分なら天然使うかも
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.105.112])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:30:46.85ID:5eNAnorCpPi
大量の元仲間たちのナービィに囲まれながら
死人のような目でただひたすらにキャンサーを狩る月歌が見てみたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdff-zZJr [49.106.128.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:31:30.47ID:7+PFGFJHdPi
そもそも浴衣ゆっきーは強いからな
舐めすぎや
2023/03/14(火) 19:31:49.64ID:IbJLw8HbdPi
ぶっちゃけ春休みだからスレの未成年キッズ増えてるだろ?
AI画像貼る奴は必ずフィルター掛けとけ
2023/03/14(火) 19:33:38.81ID:4t4z/B+I0Pi
>>18
秋田って珍しいな
前からいた?

https://i.imgur.com/W08V4Nr.png
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:33:58.64ID:twNGlD8Z0Pi
いろんなスレ見るけどAI貼られるスレなんてそれ専門のスレでしかほとんど見ない
しかもクオレティ高いからマジ尊敬だわ
2023/03/14(火) 19:34:15.17ID:+MIIYfWMrPi
>>11

ガイジリトマス紙やで
2023/03/14(火) 19:34:19.34ID:t6vlveix0Pi
本日のメタルカード単発ガチャは...また推しがでねぇ。

淫乱ピンク✖2でした

https://i.imgur.com/p9GcMv0.jpg
2023/03/14(火) 19:34:25.56ID:0GiLkGuI0Pi
浴ッキーはちょいちょいスコアタ報告のスクショで見かけてたからな。決して弱くはない
2023/03/14(火) 19:35:31.78ID:G5gkJgvj0Pi
キッズはどうせ無課金だからそっちのスレに行った方がいい気がする
あっちの方がまだゲームとしての話題してるべ
こっちはおっさんの肥溜めだし
2023/03/14(火) 19:35:51.55ID:Wz5W9KhaaPi
前スレの蒼井は破壊力バツグンでした🥰
2023/03/14(火) 19:36:51.98ID:cJzOQfj70Pi
キッズをトロシコ漬けにしたい
爺にイキり散らす悦びを知ってほしい
https://i.imgur.com/9t9k21j.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:37:53.21ID:twNGlD8Z0Pi
ワイはマリーで何度もイったわw
2023/03/14(火) 19:37:54.21ID:6Y7xYfYu0Pi
>>24
前スレのこれは良かった
https://i.imgur.com/gSx8DIU.png
https://i.imgur.com/uUrrn34.png
みゃーさんも好き
https://i.imgur.com/ArXD4AO.jpg
https://i.imgur.com/Wwvaa4L.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:38:21.12ID:TVCWkiv80Pi
別ゲーでアニバがもうすぐだから今は金温存しときたいわ
余ったらステップアップとムーアにぶち込む
2023/03/14(火) 19:41:08.72ID:We41Pal90Pi
蒼がトロフィーをしまいます!
2023/03/14(火) 19:41:33.87ID:PXBxv2FMaPi
ここが新しいあのホルスタインのハウスね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6776-5v9J [220.99.220.88])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:42:53.49ID:UrTaFcca0Pi
何十万かけても💩みたいなやつしか強ならんし
使えるやつはほぼ無凸で使い物ならんクソ
2023/03/14(火) 19:44:22.44ID:qHvzZeUtrPi
10代の小娘では興奮できないわ
やはり女は30代半ばくらいからが美味い
2023/03/14(火) 19:45:05.63ID:4t4z/B+I0Pi
取り敢えず新規はトロフィー集めろ
実力が目で見えるし効率化して数字を上げる行為は自信に繋がる
トロフィーに価値はないとか数字から逃げたジジイの戯言を真に受けるな

https://i.imgur.com/W08V4Nr.jpeg
2023/03/14(火) 19:46:14.15ID:ucLAfO5maPi
レベルはMAXだけど全く育ててない無凸雷ユッキーが雷弱の宝石レベ13二体をHPごと瞬殺しててヒビッた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:48:33.09ID:TVCWkiv80Pi
ソロゲーのスコアタなんて自己満に固執すんなよって思うほぼAB新規俺
シナリオよめりゃ十分
2023/03/14(火) 19:49:06.85ID:RQ3GtvmraPi
僕は断然、蒼×雌豚派なんで
2023/03/14(火) 19:49:48.46ID:GWtTPtvm0Pi
プラトロって1200ピアスと4545ブレス揃えてアクセ穴厳選してスタイル全強化してようやく火力耐久力足りる感じ?
新規だけどライフやダンチケの配布次第だけど1ヶ月や2ヶ月じゃキツそうね
2023/03/14(火) 19:50:11.16ID:cJzOQfj70Pi
京都、神奈川、らん豚
数多の戦士達の屍を背負っている
ここで退くわけにはいかない
https://i.imgur.com/LMvkpAk.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:50:56.38ID:WBSDxWwL0Pi
>>7
神奈川は卒業したんだよ
お前らも卒業出来ると良いね
2023/03/14(火) 19:51:01.66ID:AUZGmwkz0Pi
>>42
4545はいらんけど高水準は欲しい
2023/03/14(火) 19:51:23.36ID:t6vlveix0Pi
プレイ期間3ヶ月まではスコアタ18万、4ヶ月以降はスコアタ40万
これがスレへの書き込み条件だからな
2023/03/14(火) 19:51:37.87ID:nzlBaM1RdPi
トロフィーをモチベにしてる時点でまだ青いな
もっと視野を広げて他に価値を見つけろ 
2023/03/14(火) 19:52:14.02ID:AUZGmwkz0Pi
トロフィー取る時間が勿体無いからすまんな
シナリオ読みに来てんだわ
2023/03/14(火) 19:52:31.99ID:4t4z/B+I0Pi
意外とプラトロに興味あるやついて草
未来のトロガイやね

https://i.imgur.com/j9a6HQr.png
2023/03/14(火) 19:52:52.96ID:CnYuxaki0Pi
>>46
今は1週間で40万超えるわ
かちねんだわ
2023/03/14(火) 19:52:56.14ID:qHvzZeUtrPi
金掛けてキャラ掻き集めれば猿でもトロコンできるだろうよ
2023/03/14(火) 19:53:52.48ID:PMVVoBOLpPi
いやむしろ+6揃えてる人まずいないんじゃね?てレベルだと思うよ
それぐらい渋い 設定アホかと
1200は30回やれば1回出るぐらいじゃね
プロトロに必要なのはヘル120を一発耐えるだけのステと一発で削り切れる火力を持ってるかだけの話
2023/03/14(火) 19:53:52.87ID:cJzOQfj70Pi
俺の知る限りチナトロ最短記録は10日だが
https://i.imgur.com/LMvkpAk.jpg
2023/03/14(火) 19:54:13.70ID:qHvzZeUtrPi
トロコンだけなら猿でもできる
2023/03/14(火) 19:54:23.62ID:4t4z/B+I0Pi
新規多いからかめっちゃ反響ですやん
2023/03/14(火) 19:54:55.47ID:gXgJnyIKdPi
ガイジ達もレスがほしいだけだぞ
新手のコミュニケーションだよ
2023/03/14(火) 19:55:05.82ID:t6vlveix0Pi
>>50
イライラで草
2023/03/14(火) 19:55:34.93ID:1VEEL6WidPi
トロフィーも新規も音ゲーも認めない
そんな人にはならないぞ😤
2023/03/14(火) 19:55:53.86ID:4t4z/B+I0Pi
旗色悪いと思ったけどまだいけそうやん!

アニバ新規くんプラトロコンプできてりゅりゅりゅ?!????!

https://i.imgur.com/K6Rzzjh.png
2023/03/14(火) 19:56:29.47ID:+MIIYfWMrPi
スレの勢い400しかなくて草
2023/03/14(火) 19:56:54.93ID:gXgJnyIKdPi
調子に乗るな😡 俺は新規じゃない
2023/03/14(火) 19:57:20.66ID:wRp7wHTr0Pi
無微課金でどうにか揃えた戦力で頑張るのも楽しみ方の一つ
2023/03/14(火) 19:57:29.87ID:MTL25EHzMPi
https://i.imgur.com/gqjiOcp.png
2023/03/14(火) 19:57:38.61ID:4t4z/B+I0Pi
競争社会なのに数字から逃げられると思うなよ

https://i.imgur.com/K6Rzzjh.png
2023/03/14(火) 19:57:50.86ID:Wz5W9KhaaPi
ブレスもピアスも+6は3つずつしかないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/14(火) 19:58:13.43ID:cdbo/GK40Pi
DP1200はそこまでハードル高く無いよ
取り敢えず1200なら他のパラはなんでもいいんだから4545や+6とは全然難易度が違う
1割以上くらいは期待値あったんじゃ無いかな
2023/03/14(火) 19:58:16.15ID:N7fy3kAu0Pi
ピアスって何作ればいいんだ?
アタック?
2023/03/14(火) 19:58:27.00ID:+MIIYfWMrPi
>>63

これが本当のAIコラか
2023/03/14(火) 19:58:31.67ID:QYRBPuwd0Pi
盛り下がりが激しい
2023/03/14(火) 19:59:02.18ID:cJzOQfj70Pi
>>67
これ
https://i.imgur.com/LMvkpAk.jpg
2023/03/14(火) 19:59:04.24ID:tTtxw8XCaPi
つかさっち新衣装はどうなるんかな
四ツ葉以上の火バフは無理だろうし
雷に転向したら初期衣装の火フィールドと噛み合わなくなるし
2023/03/14(火) 19:59:12.98ID:0GiLkGuI0Pi
>>67
アタックの1200/15%は一つは欲しいな
ぶっちゃけあとはDP1200ならなんでもいいまである
2023/03/14(火) 19:59:21.75ID:g+Dh+fnCdPi
ノヴィはめっちゃ錬成してるけどプラ6は
2個しか持ってないらしい 超絶引き悪いって
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:00:43.83ID:EgY8EZ450Pi
>>63
悪くはないんだけど顔も少し変わっちゃってるかもな
2023/03/14(火) 20:01:29.54ID:qHvzZeUtrPi
神ゲーですら虚無期間が発生してしまうのはしかたのないこと
2023/03/14(火) 20:02:23.23ID:cJzOQfj70Pi
ところでトロフィーから逃げた雑魚って本当の意味でヘブバンを楽しんでいると言えるのか?
https://i.imgur.com/6rDXEzF.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.105.112])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:03:30.34ID:5eNAnorCpPi
なんか大島姉妹さ

三女だけキャラ薄くね?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e7cf-K67B [118.7.37.154])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:03:34.01ID:aohY7KU00Pi
ブレスもピアスも6どころか昨日初めてブレス5が出たレベルやぞ
しかも体力最低値近かったから売るハメになった
2023/03/14(火) 20:03:38.82ID:CnYuxaki0Pi
新規多そうだし置いとくか
いつものNG推奨、おすすめ設定(JaneStyle)

153.231.3.153
153.129.190.3
60.124.108.158
126.40.216.166
202.171.224.123
202.247.184.2
14.10.36.192

https://i.imgur.com/mE9hOq4.jpg

https://i.imgur.com/FGcJUvI.jpg

https://i.imgur.com/MD6ZzSm.jpg
2023/03/14(火) 20:04:03.10ID:C79UMZGMpPi
+6て確率1/243の0.4%とかじゃなかったっけ?
1.2率下げたとか抜かしてたから上がっただろうけどさ
2023/03/14(火) 20:05:07.02ID:GSLhedNh0Pi
>>77
三だけ変態感は無いよね
2023/03/14(火) 20:06:07.07ID:lzeiBpZuaPi
>>32
こういうのでいいんだよ、こういうので!
2023/03/14(火) 20:06:19.03ID:4t4z/B+I0Pi
ストーリーを読めればいいとか必死で言い訳してるの痛々しい
トロコンの達成感含めてのストーリーなんだよなぁ

https://i.imgur.com/C7kmEIY.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:06:31.31ID:EgY8EZ450Pi
>>77
スパッツを脱ぐことに恥じらいを持たせなかっただーまえが悪い
2023/03/14(火) 20:06:42.15ID:qHvzZeUtrPi
今日はほぼ1日中お祈りしたから明日はゆんゆん引くぜ!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa2b-OF0a [106.146.57.12])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:06:52.25ID:J9rqXGJqaPi
マッキーって必須レベル?
虎いればいらん?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:07:14.32ID:WBSDxWwL0Pi
>>42
DP900以上、体力38精神38以上、穴は力器用体力精神知性で3埋め
これで相性良い編成なら無凸、汎用的な感じなら1凸でスコアタ40万超える感じ
2023/03/14(火) 20:07:38.17ID:cJzOQfj70Pi
チナトロコンプしてないって事は青井の仇討ててないって事だろ?
可哀想
https://i.imgur.com/6rDXEzF.jpg
2023/03/14(火) 20:08:14.31ID:tPxkGjM40Pi
>>73
のびさんで2個とか無微課金勢は地獄で草
2023/03/14(火) 20:08:14.41ID:amNuOUx0pPi
AIイラストって月額回数制のだけ?
無料でいいのある?🥺
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.105.112])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:08:16.89ID:5eNAnorCpPi
四女は頼み込んだら
「しかたねぇなぁ〜」っておっぱい揉ませてくれそう
2023/03/14(火) 20:08:18.39ID:4VQzmvQR0Pi
>>25
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:09:39.41ID:EgY8EZ450Pi
低凸でスコアタやる場合はピアスのDP+1200ないとDPパリパリ割れますがな
2023/03/14(火) 20:09:51.26ID:cJzOQfj70Pi
>>87
そんな一般論みたいなの言われても
今回は1凸に1200ピアスと4545ブレス付けて耐久極でゲロパンチギリギリ受けきれるとかそういうレベルだが
https://i.imgur.com/6rDXEzF.jpg
2023/03/14(火) 20:10:21.02ID:4t4z/B+I0Pi
なんで運営がスコアタ40万点にプラチナトロフィー置いてると思う?
運営も意味があってやってる事だよ?
ヒントは下田登場時の生放送

https://i.imgur.com/plUq1IS.png
2023/03/14(火) 20:10:34.15ID:jfLOR3z6MPi
>>87
穴開けの精神と体力は+2で良くね?
全部+3狙うと発狂するわ
2023/03/14(火) 20:10:46.19ID:8UuoxH6/0Pi
大島家は多分全員土下座でなんとかなる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:10:51.30ID:WBSDxWwL0Pi
>>94
Sスタイル連れてったけどノーブレイクだったぞ
2023/03/14(火) 20:11:01.23ID:4t4z/B+I0Pi
>>96
飛行機知らないとか新規かよ
2023/03/14(火) 20:11:19.84ID:GWtTPtvm0Pi
>>45
>>87
サンクス
気長にやるわ
2023/03/14(火) 20:12:13.50ID:4VQzmvQR0Pi
>>91
コーラあげればね
2023/03/14(火) 20:12:49.26ID:cJzOQfj70Pi
>>98
いやまあ俺も入江ユンユン連れて行ってノーブレだがそういう話してないだろ
全員そんなカスみたいな装備で行ったのか?
https://i.imgur.com/V23YspU.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:13:02.64ID:4x7xHEnQ0Pi
>>86
破壊率稼げれば誰でもいいよ
2023/03/14(火) 20:14:00.41ID:t6vlveix0Pi
虎は何気に無耐性ない時前半にODゲージ稼ぎに雑に固有打てるのが便利
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:14:13.91ID:WBSDxWwL0Pi
>>96
確かに自分は最初の時は体力精神どちらか+2以上で必要な装備が行き渡るようにした
その後にそれらを+3埋めに更新していった
それも終わったら体力か精神の多い方に寄せて体力用と精神用を作ったよ
最初から完全体目指さなくてもまぁ
2023/03/14(火) 20:15:11.26ID:4VQzmvQR0Pi
>>86
必須ではないがあると楽
まだ虎でも何とかなる
2023/03/14(火) 20:15:38.53ID:ZiWTKb/hdPi
ニーナ当たったんだけどこの子って使えるの?
マジで1回もこのスレで性能の話題見た事ない
2023/03/14(火) 20:16:47.30ID:Ejtf5//K0Pi
四ツ葉は正直コーラ程度で動いてくれる仕事量としてはコスパ良過ぎるからな
2023/03/14(火) 20:17:35.08ID:4t4z/B+I0Pi
あーあ新規逃げちゃった

https://i.imgur.com/qjjTcEI.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:17:39.24ID:WBSDxWwL0Pi
>>102
1200もあれば900もあるし、4545もあれば3838もある
Sにはより良い方を付けるけど、SSの方はカス扱いの方でも余裕で耐える
そもそも長女が刺さる敵だったんだから、ちゃんと相性良い構成組めば要求ステータスも低かったろ
2023/03/14(火) 20:17:55.91ID:cJzOQfj70Pi
DP1200未満のピアスは穴開ける価値もないゴミだしブレスは合計80超えが最低ラインな
トロコンを信じられない情弱はクソみたいなダンジョンを無駄に何十周もすることになる
https://i.imgur.com/V23YspU.jpg
2023/03/14(火) 20:18:17.13ID:bQ0yErpDdPi
今回みたいなボスは蒼井かいちこが居れば実は難易度高くない
嫌がらせが増しただけだぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:18:34.08ID:WBSDxWwL0Pi
>>99
飛行機はとっくに堕ちた
2023/03/14(火) 20:19:44.03ID:cJzOQfj70Pi
>>110
汎用1凸パってチナトロ取れるんじゃなかったのか?
https://i.imgur.com/V23YspU.jpg
2023/03/14(火) 20:20:18.41ID:G5gkJgvj0Pi
ニイナはマッキーの登場で存在が消えた
2023/03/14(火) 20:20:26.02ID:2ic0jRYg0Pi
アタッカーにはドレッドノートでそれ以外はダズンダム?
それとも全員ダズンダム?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:20:51.34ID:twNGlD8Z0Pi
>>63
(´・ω・`)おほっー!
(´・ω・`)おっぱいに目が行きがちだけどミニスカ太もももたまらん!!
2023/03/14(火) 20:20:56.17ID:Znw8oxpGpPi
どんぐりの飛行機ももうできないの?🙋‍♀
あたし面倒だからアリーナのどんくりもカンストしてるけどいつか厳選する気なの🥱
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:21:22.21ID:4x7xHEnQ0Pi
火力はドレッドがええで
2023/03/14(火) 20:21:33.99ID:cJ6RTCfCaPi
神奈川逝ったってマ?
なんか、あったん?
2023/03/14(火) 20:22:04.59ID:t6vlveix0Pi
まぁそのうち破壊率3000とか9999までインフレするから、その時2イナは輝く可能性が残されてるから
2023/03/14(火) 20:22:22.51ID:BHLxqxIM0Pi
蒼井、脱ぎます!
2023/03/14(火) 20:22:27.17ID:bQ0yErpDdPi
滋賀チョコアホだな

そんなの待ってたら永遠にデビューできねえだろ
75超えたらガンガン穴開けて強敵に挑んでいいぞ
ゲームの効率考える暇あったら人生を効率化しとけ
2023/03/14(火) 20:23:58.35ID:bQ0yErpDdPi
先に釘刺しとくがお前のレス添付芸は織込み済みだぞ
2023/03/14(火) 20:24:47.61ID:4VQzmvQR0Pi
>>116
アタッカーは力染め
2023/03/14(火) 20:24:55.32ID:cJzOQfj70Pi
一理ある 
さっさと穴開けてトロコンデビューしないとな
https://i.imgur.com/ImQM9c9.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:26:13.85ID:twNGlD8Z0Pi
>>122
はよしろ
2023/03/14(火) 20:26:46.67ID:4VQzmvQR0Pi
>>122
ヤバッ!ヤバ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:26:53.39ID:WBSDxWwL0Pi
>>118
とっくに飛行機出来ないよ
2023/03/14(火) 20:27:53.76ID:cJzOQfj70Pi
お前ら強敵に挑んでるかー?
https://i.imgur.com/ImQM9c9.jpg
2023/03/14(火) 20:27:54.50ID:Znw8oxpGpPi
>>129
そうなんだ🥺じゃあちびちびつかっていくかあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:28:17.22ID:EgY8EZ450Pi
>>122
期待してるぞ(AIニキ!)
2023/03/14(火) 20:29:04.79ID:zSwxmhsjdPi
>>122
元31B隊長MUTEKIデビュー 蒼井、脱ぎます!
2023/03/14(火) 20:29:19.23ID:cJ6RTCfCaPi
神奈川チナトロに負けたんか?
2023/03/14(火) 20:29:59.26ID:CnYuxaki0Pi
ガイジは自演もするんか
2023/03/14(火) 20:31:21.47ID:4t4z/B+I0Pi
神奈川はまだ負けてないよ
後半グレード終わったときに取れてなかったら負け
2023/03/14(火) 20:33:09.42ID:cJzOQfj70Pi
低凸雷パで40万取れるのかこれ…
後半更にDP上限下がるとか舐めてるだろ下田
https://i.imgur.com/ImQM9c9.jpg
2023/03/14(火) 20:33:51.35ID:t6vlveix0Pi
レス飛びまくってて誰と戦ってんのか知らんがガイジずっと構ってるガイジも害悪やぞ
2023/03/14(火) 20:34:49.85ID:Gy0Ojr2V0Pi
ピアスはアタッカーだけ攻撃も重要で他はDP1200だけで充分だよなリングもアタッカーだけ+4で他は妥協、ブレスは体力精神45全員分欲しいって感じか
2023/03/14(火) 20:36:48.66ID:5OehDgFx0Pi
NGでスッキリさせ過ぎてカイジトークは何が何やらw お前洩NGにしてやろうか~
2023/03/14(火) 20:37:46.41ID:4t4z/B+I0Pi
>>138
毎日メタルカード開封しても全くレス貰えないからって嫉妬するな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:38:18.40ID:Ru+Xfs9Q0Pi
ゆんゆんと手塚とかいう頼めば折れるチョロインズ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6703-f+vj [124.154.131.63])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:40:34.29ID:twNGlD8Z0Pi
>>141
マジで痛そうな一撃はやめたれ…
2023/03/14(火) 20:40:41.20ID:BHLxqxIM0Pi
うおおお
https://i.imgur.com/Ge05iMB.jpg
2023/03/14(火) 20:41:48.61ID:pKARWzY6dPi
飛行機はまだ出来るぞ
潰されたのは錬成とプリバトだけな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0Hdb-OF0a [126.251.68.238])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:43:02.30ID:D11SVEKLHPi
ぶっ壊れテニスはよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.120.218])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:43:11.52ID:pQYXZLm1pPi
やさぐれためぐみんに
「なんや なんか用か?」とか睨まれて
そこから色々あってボロカスになっためぐみんに
「うちのことなんかもうほっとけや!!!」とか泣きながら言われたいよね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:43:33.21ID:EgY8EZ450Pi
>>144
4章後半も期待してますWFS様
2023/03/14(火) 20:45:03.71ID:4VQzmvQR0Pi
>>144
ミエミエに行きたい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:50:10.97ID:Ru+Xfs9Q0Pi
めぐみんそこ変われ
2023/03/14(火) 20:50:55.98ID:bW1pPyBVdPi
お風呂屋で名前がミエミエとか絶対いかがわしい店だろ
2023/03/14(火) 20:52:00.34ID:ApV5sBVB0Pi
虚無が再来してきた
2023/03/14(火) 20:54:15.45ID:4VQzmvQR0Pi
👓無しゆっきーほんま美少女やね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0Hdb-OF0a [126.251.68.238])
垢版 |
2023/03/14(火) 20:54:46.40ID:D11SVEKLHPi
再来週のキャバまで我慢
2023/03/14(火) 20:54:56.74ID:nQCyEtD3aPi
メガネ=ブスは小学生の脳味噌なんよ
2023/03/14(火) 20:57:31.62ID:cJzOQfj70Pi
トロコンできてないし実際そんなもんだよ
https://i.imgur.com/pr09zL5.jpg
2023/03/14(火) 20:58:06.21ID:ApV5sBVB0Pi
ブスとまでは言わないけどメガネはかなりデバフになってると思うよ
2023/03/14(火) 20:59:42.75ID:4t4z/B+I0Pi
今でこそ多少マシになったけど去年の梅雨時期とかなにもする事なくてこれやるやつアホやろみたいなゲームだったからな
その頃から運営信じて頑張ってトロフィー取ったやつがガイジなわけないだろ

https://i.imgur.com/j9a6HQr.png
2023/03/14(火) 21:00:02.95ID:QYRBPuwd0Pi
ヘブバンが18禁になったら、みゃーさんどうするんや
2023/03/14(火) 21:02:24.16ID:F3jKZpvepPi
後編実装と同時になんか新コンテンツくるでしょ
なかったらもうだめだ
正直バフ消しとかSP吸収とかこないといつまでもバフバフドッカン!から変わらんよなこのゲーム
FFみたいに一人戦闘から離脱ぐらいしてもええんちゃうか
2023/03/14(火) 21:02:47.24ID:cJzOQfj70Pi
やる事なくて閉塞感あるなあ…せや!宝石とオーブ出したろ!
これが1番の地獄
https://i.imgur.com/pr09zL5.jpg
2023/03/14(火) 21:03:08.50ID:2ic0jRYg0Pi
>>119
>>125
ありがとう。
既にダズンダム×5買ってるからドレッドノート買うよ
2023/03/14(火) 21:03:30.48ID:ApV5sBVB0Pi
はよ広大なフィールドを駆け巡らせてくれ 釣りさせてくれ
2023/03/14(火) 21:04:30.00ID:FjNTcbWn0Pi
3凸分溜まった段階でカレンちゃん3凸するべきだった
ほんと宝珠ヌルヌル進めるね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:04:32.84ID:ItQFQjuQ0Pi
女性プレイヤーのことも考えてパンチラとか控えて紳士ぶってるのになんで露天風呂にミエミエって名つけちゃったんだろうな
男女混合でヘブバン作ってたらここで数々の事件が起きてたのだろうか
2023/03/14(火) 21:06:18.65ID:nUZ8NP7xaPi
>>164
三連撃知ってたら最優先で万能ピースもつぎ込むべきだったわ
まぁちゃぐみん3凸にできたから悔いはないが
2023/03/14(火) 21:07:19.98ID:8CJ/e1traPi
チンポジとかキンタマとか鼻穴舐めとかマンスジ撫でとかやらかしてるのに紳士ぶってはいないだろ
2023/03/14(火) 21:07:57.16ID:G5gkJgvj0Pi
野郎がいたら少なくとも虹絵は今より増えてたと思う
2023/03/14(火) 21:08:36.90ID:4t4z/B+I0Pi
>>161
生放送のコメント欄では大絶賛だったんだが?
俺滋賀含めスレの奴らはなぜかみんなコメントできなかったけど

https://i.imgur.com/fFFXHhu.jpg
2023/03/14(火) 21:09:16.59ID:bW1pPyBVdPi
猫狩りのメインキャラもメガネだったしだーまえ最近メガネっ娘がマイブームなんだろうな

でも猫狩りの時椿は蒼井の様ないつものだーまえ作品系の純真無垢な性格✕メガネだったが
ヘブバンのメイン、キーキャラの二人はどちらも強気自信家な性格✕メガネだな
ギャップを狙ってるんだろうか
2023/03/14(火) 21:10:11.74ID:yEjkzrS9aPi
なんで金払ってまでガチャから男を引き当てて使わないといけないのか
美少女しか出てこないゲームしかやってねーわw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:11:40.29ID:EgY8EZ450Pi
>>159
つがえましょう
2023/03/14(火) 21:12:06.32ID:hcj4QnYJ0Pi
>>8
sp踏み倒しスキルもあるしマリアがオススメ
2023/03/14(火) 21:15:03.41ID:2ic0jRYg0Pi
>>8
新規なのに広島って、、、
2023/03/14(火) 21:15:45.85ID:ApV5sBVB0Pi
ガチャの虹からおっさんが出てくるソシャゲがあってだな
2023/03/14(火) 21:17:29.12ID:94rloUIs0Pi
ルカとユッキーはまんまkeyの主人公とその悪友だからな
2023/03/14(火) 21:17:45.14ID:sRFGpL0+0Pi
全員男しかいないソシャゲがこの前出なかったか
2023/03/14(火) 21:18:05.73ID:8hBLemKG0Pi
遅ればせながら今更イベストクリアしたが大島家には泣かされっぱなしだよ
最初は一番どうでもよかったのにストーリーの度に一人一人好きになっちゃうわ
2023/03/14(火) 21:18:17.52ID:AarUr1cK0Pi
月歌ほどボケ倒す主人公なんていなかったろ
なお馬鹿理樹
2023/03/14(火) 21:18:51.22ID:94rloUIs0Pi
>>179
AB!のゲームの音無は壊れてたぞ
2023/03/14(火) 21:18:57.73ID:S5xY5DVldPi
実写のおっさんしか出ない大人気ゲームがあるらしいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:19:45.01ID:TVCWkiv80Pi
day10のデカブツ光耐性もっててかなでじゃ全く通らなくてどうしようと考えた結果配布森入れてみた
夢幻泡影2回で倒し切れたし捨てたもんじゃないな
むしろフィールドとか属性デバフかける必要なかった分早く倒せた
2023/03/14(火) 21:27:32.99ID:dvomq6ksaPi
信じられないくらい豊後の万個が見たい

豊後の万個が見られたら氏んでもいいくらい見たい

とにかくひたすら豊後やよいの毛の生えてない綺麗な一本筋の通った万個が見たい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:29:49.78ID:ItQFQjuQ0Pi
でも蒼井イチゴとか蔵もなにゃんとかどちらか男だったらって考えたらおもろいけどな
水瀬姉妹に泣かされる男の子蒼井とかフレンドリーファイアされてから相思相愛だったと知る夫婦蔵もなかとか
2023/03/14(火) 21:29:57.26ID:I817vJF8dPi
イベントまだやってねえ 週末まで放置
2023/03/14(火) 21:30:59.43ID:GSLhedNh0Pi
>>167
冷静に考えて鼻穴舐めはぶっとんでるよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa2b-OF0a [106.146.57.38])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:33:00.35ID:1+To3e4yaPi
属性バフ、デバフキャラってどの程度の評価ですか?正月タマ桜庭とか桐生とかっていなくても問題なし?
2023/03/14(火) 21:35:02.54ID:/wagBAYwdPi
>>176
月歌とユッキーって月歌の方が百合系下ネタ乱発するけど、月歌とカップリングされたときはユッキーは口ではツッコミ入れつつなんかまんざらでもなさそうでユッキーの方がガチっぽい気がする
のでそういう薄い本ください
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:35:03.89ID:Ru+Xfs9Q0Pi
美少女だけ出るガチャ引きたい
中学生はBBAな
2023/03/14(火) 21:35:04.24ID:CjUJoi0taPi
私の弱点はぶんちゃんの膨らみかけの乙杯です
絶対に見せないでください
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.114.133])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:35:04.40ID:fCA/sS+/pPi
でもいちか姉って寝てる時に顔の上にうんこしたら凄く怒りそう‥
2023/03/14(火) 21:36:35.68ID:yIih04JX0Pi
>>191
性癖披露とはいえ流石にないわ
2023/03/14(火) 21:36:51.52ID:dvomq6ksaPi
>>190
豊後と柳はまっ平らだから見ればわかるだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa2b-Q8Yp [106.146.56.114])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:37:47.66ID:jPI6VMQ3aPi
>>179
馬鹿理樹と沙耶のやりとり好き


https://i.imgur.com/1OmAAvQ.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Spdb-XnwG [126.156.114.133])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:37:59.48ID:fCA/sS+/pPi
ぶんちゃんはこのまま成長して二十代半ばくらいの外見になっても悪の組織ごっこやっててほしい
2023/03/14(火) 21:41:23.35ID:JVBhauZi0Pi
>>164
あんだけ皆言ってたやん
世界変わるぞって
笑うほどOD貯まるし強いよな
2023/03/14(火) 21:46:09.92ID:rSHeM7eXpPi
スライム成長せんだろ
てか現実世界だと大人になる前に死んだんじゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:48:29.43ID:TVCWkiv80Pi
フィールド必須なパーティだとカレンちゃん入れるにはヒラ抜くしかないんだよな...
全体ヒールのオーブボス来ねーかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7fd3-V7KP [121.93.78.129])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:49:23.28ID:xsikJwvR0Pi
https://i.imgur.com/2HA6YtZ.jpg
ダブルチャイナが居ないから40万取れない?
大丈夫、ゆっきーが居ればね
2023/03/14(火) 21:51:27.61ID:yIih04JX0Pi
>>199
ユッキーよりもよっつんとムーアいりゃそりゃねと
2023/03/14(火) 21:52:05.89ID:aK/xXs5Q0Pi
冷静に考えてどういう発想でこのゲームに岩避け実装しようと思ったんだろう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa2b-Q8Yp [106.146.56.114])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:54:13.59ID:jPI6VMQ3aPi
シンクロ天に召されたか…。
同期がどんどんいなくなるな。
2023/03/14(火) 21:54:34.21ID:5T2Nm8UqaPi
>>188
こじゅが脱がせって言ってきた時に月歌なら喜んでやりそうなもんなのに、逆に引いてるの好き
2023/03/14(火) 21:55:47.09ID:S5xY5DVldPi
しばらく話題なさそうだからトロフィーとAIだけのスレになりそうやな🥺
2023/03/14(火) 21:55:49.61ID:FmKwoWyV0Pi
四葉と六宇亜の後衛バフ、3人分もいらんと思っていたけど使ってみるとなかなか便利や
https://i.imgur.com/dV8EStg.mp4
2023/03/14(火) 21:57:32.01ID:aF2LJptAaPi
私はユキを頭から追い出そうと、必死にタマの身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7fd3-V7KP [121.93.78.129])
垢版 |
2023/03/14(火) 21:57:48.94ID:xsikJwvR0Pi
>>200
まあそうなんだよね
ただクールダウンがあるのと専用技の消費が少いのでオーブスキルが使いやすいからこの構成なら一番相性良いと思う
2023/03/14(火) 22:03:16.49ID:fv0P7z8ur
糞猫に話しかけたら使い道ないGGP1900個あるんだけど確定チケット10枚と交換させてよ😭

天井で選択SS取れるんだから、200GGPで闇鍋チケットくれてもええやん🙄
万能ピースくれとは言わないからサ😭

原神見習ってよ!!
2023/03/14(火) 22:03:44.52ID:D5c1LZbap
Day跨ぐ時のユッキーの寝顔はかわいい
2023/03/14(火) 22:05:30.72ID:t6vlveix0
どんな引き方してたらGGP1900も余るんだよ(白目
2023/03/14(火) 22:06:09.10ID:C6pea6nIM
みなすわぁん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:07:13.74ID:TVCWkiv80
>>210
ガチャのたびに200連目でPU2枚引きしてたとか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bgb8 [49.239.64.197])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:07:22.39ID:Uv1GQ/ReM
マツチロの使い道は宝石プリズムのパール13を2ターンで倒せる事か
ヴェインキックより疾黒被弾の方がダメージ出るな
2023/03/14(火) 22:07:34.99ID:W/N5Oyq7p
>>208
ガチャの残りかすでガチャおかわり出来るわけねーだろ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-ISI8 [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:08:50.71ID:wGf7DeMi0
>>213
宝石は突耐性の黒含めても全部探偵で終わるから
2023/03/14(火) 22:10:31.74ID:fv0P7z8ur
>>210
普通に目当てのキャラ出るまでガチャしてたら貯まるだろ🙄
120連で引けたらもう80連で天井狙おうってならんし
交換ラインナップはゴミしか無いし使わん…
スキルはスイコン、素材は有り余っとる
2023/03/14(火) 22:11:39.45ID:aK/xXs5Q0
ウマ娘のクローバー見習ってほしいよな
2023/03/14(火) 22:12:52.42ID:fv0P7z8ur
>>214
そもそも0か1ってのが時代遅れのなんよ。

時代は天井引き継ぎシステム
ストレスフリーだワ
2023/03/14(火) 22:13:30.61ID:We41Pal90
>>209
よだれがくっせーんだよ🤤
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-Xp0Y [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:13:41.48ID:wGf7DeMi0
クローバーってクソじゃなかった?
ウマってキャラの方は女神像で凸はしやすいが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:15:24.03ID:TVCWkiv80
バンドリとかは余ったガチャシールで過去のすり抜けと交換できたな
2023/03/14(火) 22:16:06.17ID:FjNtl5xv0
>>220
クローバーは普通
SSR被りで貰える虹蹄鉄がクソ
2023/03/14(火) 22:17:39.31ID:FTz2fXViM
辛くて汗だくなったけど本場の中国人が作るやつより旨かったでゴザルよ
https://i.imgur.com/n6kDj0m.jpg
https://i.imgur.com/lUMJejy.jpg
2023/03/14(火) 22:19:18.65ID:4t4z/B+I0
>>223
グロ
食べ物で遊ぶな
2023/03/14(火) 22:20:16.63ID:aK/xXs5Q0
てかアーカイブ3倍一旦終わりなのかよ
次のイベント続けてやれよ
2023/03/14(火) 22:20:41.01ID:lzfGdeN00
>>223
思った以上にしっかり作り込んであってわろたw
2023/03/14(火) 22:21:22.14ID:LTpR4gj3p
おはガチャで広島2回来た。あと3回来いよ。俺の女(すけ)になれ
2023/03/14(火) 22:21:49.54ID:AUZGmwkz0
>>223
右なんだっけ
2023/03/14(火) 22:22:16.00ID:BHLxqxIM0
右がマジ分からん
2023/03/14(火) 22:24:27.06ID:dvomq6ksa
>>223
美味そう
2つで二千円くらいとみた
2023/03/14(火) 22:26:06.10ID:+MIIYfWMr
>>223

この刀削麺辛いらしいな
日曜日いく予定だけど別のものにしようかな
2023/03/14(火) 22:26:10.31ID:+btexZKjd
右はサンドイッチの縁にクリームといちご付けたやつか
2023/03/14(火) 22:26:20.83ID:nWN73Nh30
イージスタワーだるすぎない?
アビスパープルとかいうのが雑魚エンカで毎回出てきて弱点ついてもアホみたいに堅い
2023/03/14(火) 22:27:23.31ID:X7MbUA21a
>>223
激辛麻婆豆腐よりずっと辛いらしいからな
2023/03/14(火) 22:28:53.70ID:0kfPLU1xd
限凸の器今日で2回目だけどあんまり話題出ないな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.217.222])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:29:50.18ID:k9JmFa0ka
100→いのりん
100→ムーアに使ったわ

器の使用に悩んでなんかいたらあかんよ
2023/03/14(火) 22:30:28.17ID:6Y7xYfYu0
まだライフ消費ミッションが足りてない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.217.222])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:30:40.37ID:k9JmFa0ka
本日も山登りしてきたわ

葛城山→二上山で8時間くらい歩いてくたくたよ😣
2023/03/14(火) 22:34:55.04ID:XNviYbcP0
(´・ω・`)らんらん孵ったよ!
(´・ω・`)おちゅらんらん♪
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:35:05.96ID:WBSDxWwL0
器使いたい相手がいない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:36:00.94ID:4x7xHEnQ0
100ムーアに入れてもう100はめぐみん待ちで寝かせとく
2023/03/14(火) 22:36:36.90ID:lzfGdeN00
蒼井1凸したくなるが
新衣装来たら確実にジェネライズ対象なので我慢我慢…
2023/03/14(火) 22:36:46.34ID:FTz2fXViM
>>231
確かに辛いんだけど、山椒とか胡椒の辛さで後に残らないからとても美味しかったよ
よくあるボッタクリコラボカフェと違ってちゃんとした料理だった。柿沼拘りなだけある
ティッシュは持ってった方がいいです
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-Xp0Y [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:37:15.51ID:wGf7DeMi0
凸少ないやつから使っていけばいいだけじゃね
2023/03/14(火) 22:37:19.31ID:nWN73Nh30
こんなの何回も戦わせる相手じゃないだろ面倒くさすぎる
推奨戦力もクリアしてるのに時間拘束キツすぎだろキチガイじみてる
2023/03/14(火) 22:37:40.43ID:tBjDAEs0a
絶対に楠木ともりに食わせない刀削麺
2023/03/14(火) 22:37:55.13ID:4VQzmvQR0
とりあえず天使ちゃんかゆりっぺを限界突破させておこうかな
2023/03/14(火) 22:38:03.55ID:XNviYbcP0
(´・ω・`)なんかシンクロがサ終らしいわね・・・
(´・ω・`)最近らんらんが初めて辞めたゲーム
(´・ω・`)全部サ終しててこわひー
2023/03/14(火) 22:38:36.07ID:XNviYbcP0
>>245
(´・ω・`)育成がんばってくだしあ♪
2023/03/14(火) 22:38:49.65ID:tBjDAEs0a
>>245
強敵全部スルーして行け
2023/03/14(火) 22:38:50.07ID:4VQzmvQR0
属性ダンジョンってスキルレベル上がりやすいんだっけ
オートでどんぐり集めしてたらそれなりに上がってて驚いた
2023/03/14(火) 22:39:01.86ID:9dtznnYCM
>>233
何章だっけ仕様変更で打メンツですら3HITになってODも溜めやすくなってるんだから、しっかりバフとデバフ重ねがけしながらダメージ与えてODも駆使するんだよ
耐久弱いならしっかりヒーラーもいれる
2023/03/14(火) 22:39:51.46ID:nWN73Nh30
>>250
強敵じゃなくて通常エンカウントで毎回出てくるんだよね
強敵よりよっぽど強いという
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:40:01.10ID:TVCWkiv80
コラボカフェまだ混んでるのかな
日曜東京行くから寄ろうかと思ってるんだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-mTpv [1.75.213.110])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:40:22.73ID:ovhf6XvId
チェンクロより先に逝くのか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-Xp0Y [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:40:38.21ID:wGf7DeMi0
今のイージスタワーって弱体化してたんじゃなかった?
ボス戦になると全部初期化されるんでどんどん専用技使っていっていいぞ
2023/03/14(火) 22:40:38.39ID:aF2LJptAa
新規ですけどあの主人公と一緒にいるおっぱいはなんですか
2023/03/14(火) 22:40:55.61ID:dvomq6ksa
>>241
でかなれー!3凸
2023/03/14(火) 22:42:02.90ID:wRp7wHTr0
早くメインストーリー山登りしたいわ
あと1ヵ月半もある
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:42:10.22ID:TVCWkiv80
イージスタワーはまだスムーズだったわ
それよりも4章の打弱点のモブがマジで嫌いだわ
あいつらまじでなんなんだよ
2023/03/14(火) 22:42:17.44ID:FjNTcbWn0
アビスパープルってあの岩みたいなやつだろ
配布茅森ちゃんと育成しろ😡
2023/03/14(火) 22:42:24.67ID:S5xY5DVld
今のイージスタワーがきつかったら4章で発狂して引退だろうな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EniW [106.128.139.234])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:42:59.20ID:g++kuYcGa
周富徳も陳建一も早死にしたから中華はやっぱり、食事として糞なんだろうな
2023/03/14(火) 22:43:42.55ID:FTz2fXViM
等身大マリー実物こんな小さいんだ…
って調べたら身長150cmだった
https://i.imgur.com/udDf8eJ.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:43:51.24ID:4x7xHEnQ0
>>258
でかなれは完凸してる!もちろん後半に来るサイキックめぐみん用や🥰

しかしめぐみん帰ってこなかったらワイも帰ってこれないかもしれん
2023/03/14(火) 22:44:16.01ID:4VQzmvQR0
ダークノッカーが恨めしかったあの頃が懐かしいね
2023/03/14(火) 22:44:37.07ID:t6vlveix0
>>223
味は分からんがこのメニュー通りの見た目で提供する時点で相当すげぇな
あとななみん推しとは君わかってる!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-Xp0Y [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:45:02.03ID:wGf7DeMi0
1番うざいのは突しか効かないやつだけどあれは4章だと強敵でしか出てこないんだっけ?
アリーナと塔にもいたけど
2023/03/14(火) 22:45:25.43ID:FjNTcbWn0
>>263
化学工場の工業排水で取れた作物とか使ってそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:47:29.32ID:nzbQGrsJ0
>>264
こんな小さい子がAI絵みたいなことしてると思うと、イイね🥰
2023/03/14(火) 22:49:15.05ID:UAZdu024M
等身大
※実在するとは一言もいってない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YEfY [153.231.3.153])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:49:34.11ID:cJzOQfj70
同人誌みたいなノリでAI絵言うな
https://i.imgur.com/9RauFhe.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ovqM [125.203.169.51])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:49:53.86ID:vL9oH6Gw0
真のRPG謳ったシンクロがサ終
尻すぼみになるにしてもしっかり描き切ってもらえるだけ幸せだなヘブは
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cRUl [1.75.248.176])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:50:08.73ID:sN17Vpiod
頭がくるくる回ってるやつと太ったカニみたいなやつ嫌いだわぁ
2023/03/14(火) 22:50:40.86ID:wRp7wHTr0
油塩辛みが売りだからそらそうよ
2023/03/14(火) 22:51:25.34ID:XNviYbcP0
>>274
(´・ω・`)やどかりだとおもうのだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:52:05.29ID:nzbQGrsJ0
小さい子に主導権握られるのいいよね☺

https://i.imgur.com/qeh0T3H.jpg
2023/03/14(火) 22:53:17.80ID:BHLxqxIM0
抜いた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e0-yGSu [118.240.36.14])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:53:43.30ID:/dnRdy0H0
久々に天然使ったら赤い宝石みたいのがクルクル回ってたけどこんなのあったっけ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:54:18.73ID:4x7xHEnQ0
>>279
ゆんゆん
2023/03/14(火) 22:56:53.23ID:lpL0RcNX0
4章前半の敵の硬さがイカれ狂ってたが後半でまともになる可能性はあるのか?
2023/03/14(火) 22:57:35.42ID:457RWwPX0
>>203
月歌は美少女が焦ったり恥ずかしがったりするところがみたいだけでガチっぽい反応されると引くタイプだよな
2023/03/14(火) 22:59:25.93ID:WhdnswCZ0
アニバの時に自演のために作った垢が無料ガチャだけでそれなりに充実してきたんやが…
https://i.imgur.com/Y8sTcK3.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-Xp0Y [210.1.188.117])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:59:42.74ID:wGf7DeMi0
>>281
あれ耐性が問題だからそこをなんとかすれば
下田のことだから多分やらないだろうけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 22:59:44.58ID:4x7xHEnQ0
>>281
いやストーリー進んで現状維持はあっても弱くなることはないでしょ弱点が変わればまあ
2023/03/14(火) 23:00:00.28ID:z4Tb6VSm0
https://i.imgur.com/2yVfDwz.png
2023/03/14(火) 23:01:18.39ID:qThgG/8oa
3章で愚痴ってたら4章の毎日山登り+斬殺しで発狂しちゃうぞ
2023/03/14(火) 23:01:21.35ID:4IHR+eQs0
今四章前半の山登りやってみ
レベル上限引き上がったりなんだりでもはや豆腐の如くだぞ
2023/03/14(火) 23:01:39.63ID:064Ni/Oha
img2imgしてるだけのやつはだいたい元のやつのほうがいいな
2023/03/14(火) 23:01:40.11ID:wRp7wHTr0
宝珠41~50と同等か下手するとそれ以上は確実だろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:04:05.77ID:EgY8EZ450
硬そう
https://i.imgur.com/ER9nZqp.jpg
2023/03/14(火) 23:04:38.95ID:t6vlveix0
>>291
容量30Gドーン!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:04:45.85ID:nzbQGrsJ0
>>289
雰囲気掴んでる同人絵って感じだよな

AI神の絵はゆーげん、五味が血迷って自らえちえち絵を描いたくらいのクオリティ
2023/03/14(火) 23:05:15.35ID:4VQzmvQR0
ヘブバンはこれ以上容量大きくしないでクレメンス
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:06:09.91ID:ItQFQjuQ0
>>223
右下のドリンク爽やかで美味しそうって思ったけど色付きコップに入ったただの水かこれ
2023/03/14(火) 23:07:53.55ID:fRbbXRc+d
>>291
モンハンでもやらされんのかよ
2023/03/14(火) 23:09:05.95ID:yEjkzrS9a
>>291
FF-12のアクティブ・ディメンションバトルみたいやね
2023/03/14(火) 23:10:21.32ID:CNbOaWPoa
敵の強さ以前にとにかくつまらないだけのダンジョンの数を増やしてストーリーをプレイする時間を水増しさせようって魂胆が嫌い
シナリオ重視なら会話劇で展開するパートもっと増やしてよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EniW [106.128.139.234])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:11:45.83ID:g++kuYcGa
>>298
本当にそうしたら今度は文字だけにしろとかいいそう
2023/03/14(火) 23:12:21.01ID:jx9o/GJz0
Sチケでいちごきたー
2023/03/14(火) 23:12:35.34ID:yEjkzrS9a
>>298

https://i.imgur.com/ypUWKlG.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ovqM [125.203.169.51])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:12:45.96ID:vL9oH6Gw0
>>298
このゲームのシリアスってつまらんだろ
麻枝自身も「曲ゴリ押しで感動させる」が持ち味な訳だし、ただのシナリオパートなんてしょうもないギャグしか取り柄ないわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:14:32.74ID:nzbQGrsJ0
>>299
文字だけにしたら、もう文字も消せっていうんやで

WFSは好きに作ったらええよ☺
2023/03/14(火) 23:17:07.58ID:JVBhauZi0
やばいダンチケあと12時間で8枚消えちまう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:17:45.97ID:TVCWkiv80
>>298
それこそFFじゃねーか
2023/03/14(火) 23:18:18.38ID:wRp7wHTr0
大島屋はもっと作り込んで常設コンテンツにして良い
2023/03/14(火) 23:19:09.64ID:JwL0T4nup
>>298
お前みたいなのがうっかり舵取りして沈んだタイトル多そう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:20:14.59ID:WBSDxWwL0
メインストーリーは時間稼ぎダンジョン本当にゴミだと思う
FGOに劣る点でそれが一番感じる
露骨な水増し感辛い
紙芝居だけにして良いから普通に話進めて雑魚戦も直接バトルにして欲しい
ダンジョンはボスのいるところだけで良い
2023/03/14(火) 23:20:39.35ID:fRbbXRc+d
無駄に余ってるノヴァ水辺り加工して大島屋で金にできるようにして欲しいわ
GP全然持ってない
2023/03/14(火) 23:20:49.22ID:+MIIYfWMr
報道ステーションを見ていたワイ
「メメモリCMしないで欲しい」
2023/03/14(火) 23:21:06.57ID:h6l6Djdka
まーた気持ち悪ぃカスがいるわ

次スレではテンプレとしてAIエロ画像の投下の完全禁止を明言するべきだと思う
ヘブバン運営に先んじて本スレが民度を示す絶好の機会ってわけ

これを妨害したい2つの勢力を教えてやるよ
答え→いつものAI乞食と他スレの嫌がらせ民
2023/03/14(火) 23:21:28.39ID:457RWwPX0
ストーリーでのダンジョンが好評との声にお答えして長さを2倍にしてダンジョンを攻略するだけの日が作られますね
2023/03/14(火) 23:22:00.71ID:94rloUIs0
大島屋ローグライクみたいにしたら面白そう
2023/03/14(火) 23:22:42.69ID:t6vlveix0
>>311
どうでもいいけど、一番初めの自己紹介は別に必要無かったんじゃない?
2023/03/14(火) 23:23:26.85ID:4t4z/B+I0
>>311
いいね
賛成
2023/03/14(火) 23:24:09.42ID:JVBhauZi0
反復横跳び3-14以上に上がりやすいとこって見つかってないんか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cRUl [49.98.8.182])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:24:29.55ID:TV8bh73Wd
ご好評につき今後のボスには全て岩避けを追加させていただきます
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:24:35.10ID:TVCWkiv80
四章やってて思うのがロリータともなにゃんがまともな調整されてたら30Gは本当に万能だったんだろうなってこと
斬属性単体攻撃のアタッカーと闇打でメインアタッカーの相性補完できてるサブアタッカー
低SPで打てるDP特攻の突全体攻撃
双方をサポートできるデバフ
メインアタッカー用のフィールドと属性バフ付きブレイカー
2023/03/14(火) 23:24:50.25ID:4t4z/B+I0
あと本家と見間違うからハイスペックPCでAI生成も禁止な
スペックはこのPC基準で

https://i.imgur.com/QyWP8Vm.jpg
2023/03/14(火) 23:25:19.99ID:t6vlveix0
大島家は単発だからまだギリギリ楽しめたんやろ
ヘブバンの最大の売りは日課の少なさなのに、日課増やしてどうすんねん
大島家常駐とか言ってる奴は毎日記憶のゴミ拾いして経験値3カンストさせてなさい!
2023/03/14(火) 23:25:21.08ID:KWjognYWH
>>316
反復横跳びならエンカ率がずば抜けて高い2-25
敵statが低いから9→10は上がりにくいけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ovqM [125.203.169.51])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:26:30.81ID:vL9oH6Gw0
二次創作完全許容だからな
AIが許せない奴は出てけよw
2023/03/14(火) 23:27:58.61ID:KOe37Gis0
>>291
3Dマップならランダムエンカよりはシンボルエンカのがいいよな
2023/03/14(火) 23:30:37.62ID:4t4z/B+I0
>>319
なんやこのゴミ
お前のPCか?
俺のPCの何倍?

https://i.imgur.com/qjjTcEI.jpg
2023/03/14(火) 23:31:00.15ID:+MIIYfWMr
AIよりチナトロガイジ禁止だろw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:32:09.52ID:ItQFQjuQ0
>>311
エロ無しコスプレAI絵だけは許してやってくれよ
アレが唯一の楽しみなんだよ
2023/03/14(火) 23:32:27.69ID:4t4z/B+I0
>>324
ご、ごめんなしゃいー
もうイキらないんで許してくだしゃいー
2023/03/14(火) 23:33:45.81ID:t6vlveix0
チナトロおじさんの方が数字コロコロ変わらないからNG入れやすくてマシでしょ
AIに親を殺されたガイジの方が害悪
2023/03/14(火) 23:34:20.12ID:S5xY5DVld
たきゆさんご自慢ののゲーミングノートをバカにするなんて許せねえよ
2023/03/14(火) 23:34:30.68ID:39BxkbYcd
サブスク特典でダンジョンの移動速度2倍にしてくれないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Q+sn [49.98.218.40])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:35:07.50ID:b0x8bqI6d
>>327
あんなハイスペやることがソシャゲに5ちゃんにエロ動画収集だぞ

スペックなんて普通で十分
2023/03/14(火) 23:35:24.85ID:4t4z/B+I0
>>328
お兄さんだろ
2023/03/14(火) 23:35:34.38ID:4VQzmvQR0
サブスクはメリット少なくて切っちゃった
2023/03/14(火) 23:36:39.16ID:KOe37Gis0
>>333
もっと豪華にすればいいのに
課金するならまずはサブスク!ぐらいじゃないと
2023/03/14(火) 23:36:53.69ID:yEjkzrS9a
楠木ともり、1stアルバム『PRESENCE / ABSENCE』2枚同時リリース

楠木ともりが、1stフルアルバムを5月24日にリリースすると発表した。“存在”を意味する「PRESENCE」盤と“不在”を意味する「ABSENCE」盤の2枚が同時発売される。
この発表とあわせて、『PRESENCE』と『ABSENCE』それぞれの新ビジュアルと、アルバムのリリースに伴う全国ライブツアーのスケジュールも公開された。「SMA VOICE」会員向けのチケット先行受付も3月13日より実施される。
https://i.imgur.com/CDq4IeY.jpg
2023/03/14(火) 23:37:35.78ID:h6l6Djdka
>>322
はい、ウソお疲れさまです
AIエロ画像は二次創作ではないし自作でもありませんね
そもそも著作人格権の侵害でガイドライン以前の話なんだよなぁ

というかAI乞食って運営のガイドラインに縋るけど頭悪いのかね?
ハッキリ書かれていなければオッケーとかまともな社会製も倫理観も持ち合わせていないとみたね
乞食共よ、ガイドラインに書かれていなければ課金のために親の財布から金をくすねてもいいのか?
浅はかな運営ガイドライン解釈じゃ誰も納得しないよ
乞食共はまずは作品へのリスペクト&サンキューを知れ

それを弁えていればエロAI画像の催促なんて恥知らずなマネ
ご先祖様に申し訳なくてできねぇさ……
2023/03/14(火) 23:39:10.50ID:h6l6Djdka
>>326
エロ無しは別にいいよ
最近なら蒼井の水着あたりがギリギリライン

五十鈴の乳出しはアウトな、通報する
2023/03/14(火) 23:39:31.55ID:4t4z/B+I0
絵師さん必死で草
判子職人みたい
2023/03/14(火) 23:39:36.60ID:wRp7wHTr0
ともりって写真より生放送の方がかわいいよな
2023/03/14(火) 23:39:47.11ID:t6vlveix0
わかったわかった!
AI禁止スレ立てて1人で毎日籠ってていいから本スレには来ないでくれな?
2023/03/14(火) 23:39:50.50ID:AUZGmwkz0
おタマさんのコスプレはまだか…
2023/03/14(火) 23:40:37.06ID:4WXAE8rFd
AIに親でも殺されたんか?スルーすればいいだけなのに
2023/03/14(火) 23:40:41.96ID:G5gkJgvj0
別に規約とかは知らんがエ口はいいと思うけど
嫌な男なんているのかそもそも
女ならしらん
2023/03/14(火) 23:41:18.49ID:4t4z/B+I0
>>343
エロ絵でおまんま食べてる人
2023/03/14(火) 23:41:33.92ID:457RWwPX0
AIエロ大好き派代表のたきゆと発狂否定マンの二人だけでスレ建てて引き篭もってて欲しい
こっちには出禁で
2023/03/14(火) 23:41:42.39ID:fRbbXRc+d
AI絵師様
我々はエロ画像の提供を心よりお待ちしています
これからもよろしくお願いします
2023/03/14(火) 23:41:59.82ID:t6vlveix0
運営からしたらエロ絵なんてまとめサイトにまとめられやすくて勝手に広告してくれるからウェルカムでしかないのにほんと哀れ
2023/03/14(火) 23:44:02.30ID:qtbnjqgkd
はやくエロくれー
2023/03/14(火) 23:44:22.59ID:h6l6Djdka
>>328
ガイジってのはスレの継続を危うくしスレとコンテンツの未来を奪うお前らAI乞食だよ
お前らが俺をガイジ呼ばわりするの大いに結構
おまえらを今後も不愉快にさせてAIエロを見るたび俺の影をチラつかせてやるよ
まあ所詮AI乞食が出来ることは保存したエロAI画像のまとめを見せびらかすくらいだがな
執拗さと幼さの入り混じるあの行動は酷く哀れに感じたし
乞食共のなかでも際立つ醜悪さの持ち主だよなぁ?

もしヘブバンスレで3月のガイジMVPを選ぶ必要があるのならば迷わずAIエロ転載乞食を選出していいと思う
2023/03/14(火) 23:44:52.05ID:BLCH8DU7d
wチャイナ持っているがムーアに天井覚悟で6万つぎ込む価値はありますか後スーツ森持って無いんですがその場合雷パーティのアタッカーはいちごと雷ユイナどっちがいいですか
2023/03/14(火) 23:44:55.03ID:y56p73FhM
他に話題がないんだししゃーない
2023/03/14(火) 23:45:32.54ID:t6vlveix0
そっとNG
2023/03/14(火) 23:46:12.81ID:KOe37Gis0
>>352
NGしても来週には復活すると思うとなぁ…
2023/03/14(火) 23:46:21.76ID:JVBhauZi0
大島家の話題しようぜ
前のイベントの時絵馬の順番おかしかったのはなんかの伏線なんか?
2023/03/14(火) 23:46:57.46ID:h6l6Djdka
>>340
嫌だね! おまえらがスレから出てそこらの画像掲示板でシコシコやっていればいい
新規増えたこのタイミングで卑猥なAIエロ画像を投下しまくって
コンテンツを盛り下げ、スレを荒らした罪を少しは自覚したらどうだ?
あれは創作でも自作でもない、あれがホモやグロ画像ならおまえらはどう思う?
コジキ共の薄汚い性欲をここでぶちまけるんじゃねえよ、消えろカス
2023/03/14(火) 23:47:00.52ID:4t4z/B+I0
AI禁止ガイジも仲間増やしたほうがいいよ
シフト制にしないときついのは自分だよ?
2023/03/14(火) 23:47:52.17ID:4WXAE8rFd
長文の自治厨きんもーっ☆
2023/03/14(火) 23:48:28.23ID:4t4z/B+I0
ユイナの話しようぜ!
ジャンヌダルクってなんなん?

https://i.imgur.com/j9a6HQr.png
2023/03/14(火) 23:48:49.31ID:JVBhauZi0
>>350
アタッカーはいちごやろ
雷パイセンはブラスターや
まあジェネ有なら光とか擬似アタッカーなら出来るけどな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:48:55.95ID:4x7xHEnQ0
マンさんこん!
2023/03/14(火) 23:49:29.47ID:S5xY5DVld
AI禁止くん面白いから俺は嫌いじゃないよ
2023/03/14(火) 23:49:48.74ID:h6l6Djdka
どうしてもAIエロ画像を見たい層は何でここでやらなければいけないかを一度も説明できていないんだよなぁ
女子供が見るかもしれないこのスレで、あんなものを日常化するとか変態の所業でしかない
学校や勤務先で同じことができるのか?AIエロガゾウを毎日集めることがボクの趣味ですと、親の前でいえるのか?

チンコではなく人になれよ、理解れ
2023/03/14(火) 23:49:52.50ID:uGB8MLT00
新規なんだが炎の回廊26周してリング+4 0個だったわ
笑ってくれもしくは慰めてくれ
2023/03/14(火) 23:49:59.53ID:BHLxqxIM0
岸田メルって身長高くてすっげぇイケメンなイラストレーターなんやな
https://i.imgur.com/lLq7TMK.jpg
2023/03/14(火) 23:50:17.56ID:fRbbXRc+d
月1作曲もなかなかキツそうだしAIに作ってもらうか?だーまえよ
2023/03/14(火) 23:50:33.06ID:KWjognYWH
>>350
6万の価値は人それぞれだけど6万つぎ込む価値は俺はあると思う
いちごと雷ユイナなら圧倒的にいちごの方が上だけど、そもそもそこの差が理解できてないことに問題があると思う
>>2のスプシでダメージ計算式を見るとか(単体攻撃>全体攻撃)、ダメージ比較表でなんとなく優劣を把握しておくとかはしておいた方がいい
2023/03/14(火) 23:51:06.96ID:ApV5sBVB0
自治すんなよハゲ邪魔だわ消えろ殺すぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:51:10.06ID:4x7xHEnQ0
>>363
出る時は出るからどんぐり集めと割り切ればまあ
2023/03/14(火) 23:51:31.96ID:JVBhauZi0
>>363
絶対嘘だろ
今確率10%くらいだぞ
2023/03/14(火) 23:51:37.93ID:4t4z/B+I0
おもしろければなんでもいいよ
ちなみにAI禁止ガイジは面白い
2023/03/14(火) 23:51:41.06ID:ApV5sBVB0
スレの9割はAI大歓迎なので気にせず貼ってくれ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e0-yGSu [118.240.36.14])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:52:17.96ID:/dnRdy0H0
女子供がこんなところにいるのが悪い
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:52:20.45ID:ItQFQjuQ0
>>337
よっしゃそれならワイも加勢するで
エロ絵だけならともかく公式絵にハメちゃうのはあんまりいい気してなかったからな
2023/03/14(火) 23:53:08.55ID:wRp7wHTr0
おっぱいの目測誤ってるの見ると残念な気持ちになるからやめて欲しい
2023/03/14(火) 23:53:18.63ID:4WXAE8rFd
見たいのではなくどうでもいいのが大半だろ
ましてやTwitterならまだしもこんなところでそんな熱弁しても意味ないのに頭悪いな
時間の無駄
2023/03/14(火) 23:53:34.89ID:4t4z/B+I0
AI禁止ガイが発狂するからAIガイはもっと過激なの生成して
2023/03/14(火) 23:54:22.07ID:ApV5sBVB0
大体嫌なら来なければいい話だろ?今は色々選択できる時代なんだからtwitterにでも行けば?
2023/03/14(火) 23:54:36.12ID:uGB8MLT00
>>368
まぁそれこそ新規なんでスキルレベル上げ捗りはしたから割り切れてはいる…
ただダンチケなくなってしまった
2023/03/14(火) 23:54:54.75ID:h6l6Djdka
>>367
AIエロ画像は禁止でーす
乞食行為と脅迫はやめてくださーい

皆さん、367こそがAIエロ画像で頭がおかしくなった病身者です
こうやってスレを荒れる方向へ導き、性欲ファーストの駄スレに貶めていく……

俺は我慢ならねぇや、スルーされたければAIエロ画像に対するすべての渇望を捨てろ
ヘブスレ民の矜持を示せよ!!!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a7-Q071 [222.228.165.170])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:54:57.58ID:U7/5suln0
https://i.imgur.com/HnE9kgZ.jpg

新規だけど心折れそう
2023/03/14(火) 23:55:14.31ID:JVBhauZi0
思うんだけど嫌なら画像を開かなければいいだけでは?
まさかそんな簡単な設定が出来ないとか?
2023/03/14(火) 23:55:33.31ID:4t4z/B+I0
>>377
これ
トロコン画像が嫌なら他いけ

https://i.imgur.com/plUq1IS.png
2023/03/14(火) 23:55:45.39ID:fRbbXRc+d
ところでAI絵師様
水着蒼井の胸少し小さくない?
大事なところなんだ頼むよ
2023/03/14(火) 23:55:48.21ID:pKARWzY6d
AI禁止ガイジを翻訳すると
「ここだとすぐDAT落ちして回収出来ないので専用スレ建ててください」だな
2023/03/14(火) 23:55:53.68ID:4VQzmvQR0
>>371
これ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-En2t [133.106.62.38])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:56:02.28ID:Kp7jBFOqM
>>364
https://i.imgur.com/YOEw0rK.jpg
2023/03/14(火) 23:56:31.91ID:uGB8MLT00
>>369
わざわざこんなとこで嘘つく必要ないからな…嘘だったら良かったな…
初めから疑ってかかってお前は人生大変そうだな
ありがと元気出たよ
2023/03/14(火) 23:56:58.71ID:4VQzmvQR0
蒼井は大きくなくて良い
2023/03/14(火) 23:58:10.35ID:uGB8MLT00
>>380
同士よ…新規には色んなガチャが辛いよな
リングガチャ 錬成ガチャ…
2023/03/14(火) 23:58:10.77ID:457RWwPX0
自称3%で200連ゼロが珍しくないんだから回廊や錬成なんていくらハマったって不思議じゃないぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/14(火) 23:58:26.70ID:4x7xHEnQ0
>>387
マジレスすると普通に50、60ハマる時あるからまだ全然普通だよ!
2023/03/14(火) 23:58:34.91ID:t6vlveix0
ヘブバン運営にここのURL送りつけて通報とかしてNGされてそう
2023/03/14(火) 23:58:41.09ID:94rloUIs0
AI アンチもしかしてゆーげん!?
2023/03/14(火) 23:59:25.94ID:KWjognYWH
>>380
出たらラッキーくらいで回さんと精神持たんぞ
+6は単純計算で1/243なんだから惜しいとかこれがこうならとかそんなんすら考えない方がいい
2023/03/14(火) 23:59:38.86ID:h6l6Djdka
>>381
文句言われるの嫌なら他所でやれば?
ここ以外で画像付き投稿できるインターネット知らないの?

>>373
おぅ、俺もそんな感じだ
みゃーさんが神社に居るのとかはむしろアリだぞ

>>377
お前が無理してスレに来なければ解決だよな
おまえみたいなのが9割とか誇張もちおところだわ
モラルも構成率も小数点は早く出ていけよ
2023/03/15(水) 00:00:02.95ID:3CSq8YKT0
>>390
古参は鍛えられてるな!
ちなみにリングは+4から穴あけようとは思ってるんだけどアタピとかブレス系は+5から開けてるの?
2023/03/15(水) 00:00:53.61ID:3CSq8YKT0
>>391
辛すぎぃ!!
宝珠も行きたいのに行けないっす
2023/03/15(水) 00:01:02.99ID:1ch+ifUf0
>>387
まあ頑張れよ
何ヶ月かやってたらダンチケなんて有り余って消費が追いつかなくなるから
ちなみに確率は俺の感覚だ
2023/03/15(水) 00:02:12.00ID:SKpfESkTd
AI絵ペタペタしてるやつはそのうち事故死でもして来なくなって欲しいとは思うけど嫌なら見るなNGしろと言われたらそれはそう
2023/03/15(水) 00:03:08.75ID:8SXNTrT40
半年に一回これと決めたガチャに6万つぎこむのが健全なヘブバン
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:03:53.51ID:XQrnzY9u0
>>364
ゆーげん完敗してるわ😓

岸田メルはユーモアもあるし、ナイスな男やで
2023/03/15(水) 00:03:58.53ID:+U3KEptw0
興味ないからスルー気味だけどAIエロ嫌いな人って意外といるんだな

https://i.imgur.com/QyWP8Vm.jpg
2023/03/15(水) 00:04:48.32ID:AbPHMcTa0
>>380
きついよなー
正直錬成はライフもGPもかつかつの新規からしたらクソ要素以外なにものでもないと思うわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:05:30.06ID:BbcpGJGF0
>>397
リングは4は比較的すぐ揃うからいいとしてピアスはとりあえずDP1200とかブレスは4040以上とか精神体力合計80以上とかライン決めないと+6で絶対揃わないよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-yCta [106.128.108.30])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:06:03.14ID:MNbzh23ja
イベントと適当にやってたらスコア597000で終わった…
スキルの奴のためだけにもう一回やるのだるいな
何でこんなめんどくさい仕様にするかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:06:07.47ID:XQrnzY9u0
>>380
ようこそ

https://i.imgur.com/iynUzfx.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.100.109])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:06:13.93ID:6KuNlE1ap
おタマさんの豊胸イベントほしいよな
イベント頑張れば頑張るほどおタマさんの胸が膨らむの
2023/03/15(水) 00:06:25.50ID:sMSNhjtld
氷リングなんて実装当時2連続で+4出て余裕ぶっこいてたのに
氷キャラ増えて+4をあと4個集めるのに59週は廻ったぞ

今半引退中だからダンジョン回ってないけど2回分回れるのかこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-u+sU [86.48.12.220 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:06:30.00ID:UcRbhx8AH
>>396
蒼井の死んだ回数と同じくらいの回数言われてることだけど、リングの+3と+4はマジで誤差レベルだから+3で妥協して構わん
妥協ラインは人それぞれだけどブレスは38/38以上、ピアスもDP1200あたりでひとまず開けちゃっていいんじゃないかな
どっちも確率で言うと11%くらい
2023/03/15(水) 00:06:45.84ID:6EhfBkyid
>>407
◯されたいか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:08:34.96ID:XQrnzY9u0
あー、マジでいのりんのAIえちえち絵10枚くらい欲し~😣
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a7-Q071 [222.228.165.170])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:08:55.18ID:HQvPhtV50
>>403
ピアスの+は何が変わるのかよくわからんからDPが少しでも高いのでが欲しいけど、今12?作って最大値が500。気長にやるしかないんだけどゴミは売ったらGPなり宝石一個でもいいから還元してほしいね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-yGSu [1.75.202.19])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:08:59.48ID:QS2Z2NkGd
>>407
ロリ巨乳は邪道なのでどうせなら不思議な力で大人の姿になってしまったおタマさんのイベントの方がええわ
2023/03/15(水) 00:09:08.87ID:mV7dlpQda
>>265
ワイもでかなれ3凸
ポニテめぐみんの技流用してるから普通に強いよな😁
派手イキはほんと使えないけど
2023/03/15(水) 00:09:16.02ID:6osn9IvM0
>>412
下振れてんね
2023/03/15(水) 00:09:22.22ID:oS1QfRUkd
でも天然ちゃん辺りが服脱いでぼっちちゃんみたいな垂れ巨乳だったら勃起するよね
2023/03/15(水) 00:09:36.21ID:bDFWpY8dd
>>412
運悪すぎだろ🥺
2023/03/15(水) 00:09:51.70ID:1ch+ifUf0
>>408
いやガイジか?
アタッカーとブラスターとブレイカーの3つありゃ充分というかそれ以上+4あっても無駄なのわからんのか
2023/03/15(水) 00:09:53.43ID:+U3KEptw0
>>411
機材貸そっか?

https://i.imgur.com/qjjTcEI.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-yGSu [1.75.202.19])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:10:01.68ID:QS2Z2NkGd
AI絵専用のヘブスレ作ろうぜもう
2023/03/15(水) 00:10:24.54ID:0kOgxCnp0
ワイ岸田メルにサインもらったことあるわ
2023/03/15(水) 00:10:28.59ID:e2TDWlPu0
AIエロ絵はレス980以降に張ってほしいわ
普段はエロ絵無しでスレが進んでほしい
みゃーさんの神社AI絵はスゲェ良かった
2023/03/15(水) 00:11:01.75ID:mV7dlpQda
ワイ岸田メルがイラストしたゲームやったことあるわ
2023/03/15(水) 00:12:00.63ID:6osn9IvM0
どんどんAIの普及が進んでるからもっと増えるぞ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ea-hVlT [220.254.243.65])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:12:23.08ID:B0i5F3Lh0
4章のギャラリー1つ開いてるけどこれなんだろ
2023/03/15(水) 00:12:28.30ID:4WWt01MYp
>>395
その理屈だと互いの自由意志が尊重されて、批判の自由とやる自由が両立するからAI排他は出来ないぞ
やるなら公式のレギュレーションと著作権辺りを頼って相手だけ倒すしかない、かなり難しいけど頑張れ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:12:43.66ID:XQrnzY9u0
>>479
もう、貴様が作ってよ?
やってみせなさい。自信があるのでしょう?😎


いのりん、ひさめっち、みゃーさん、あかりん、囲碁、アーさん、すがやんの優先度でな
2023/03/15(水) 00:12:56.62ID:AbPHMcTa0
腹減ってきたな
ここは我慢して朝起きたら真っ先にごつ森食べよ
2023/03/15(水) 00:14:03.00ID:axh+LsGK0
錬成はやることない期間にやってるうちに済んでしまったやつが多いだけで仕様そのものはかなりクソだからあまり必死こいてやるのはおすすめしない
2023/03/15(水) 00:15:19.87ID:z8+unbyQ0
荒らしまだ暴れてんのかw
どうせ何も変わらんで煽られるだけなのにご苦労なことで
ここはネットの掃き溜めやで
2023/03/15(水) 00:15:27.94ID:sMSNhjtld
>>418
虚無期間にやることなかったろ
最上級コンプしないと気がすまないくらいにはプレイしてたんだよ
雫やどんぐりも必要だしな
2023/03/15(水) 00:15:47.09ID:UcRbhx8AH
>>412
ピアスの末尾の+は気にしなくていい
アタックピアスでいうと、攻撃力上昇効果の最低値10%と最大値15%で比較してもダメージに与える影響は微差だから気にしなくていい
知性も同じ、最低値の+32と最大値の+48で比較してもデバッファー以外には大して影響はない
仕様がよく解かってないならDPの値だけ見ておけばOK
2023/03/15(水) 00:16:35.82ID:D/p48e1iM
数多の乞食を笑い物にしてきたヘブスレがちんぽには逆らえずエロ絵乞食に身を落とす様はある種の小噺のようで面白いよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:16:42.50ID:LBHhwPVZ0
親にAI殺されたニキって「スレの未来が!」みたいな事書いてたけど、AI禁止以上の事何も言ってないよね
ただただAIヤダー!してるだけで、ヘブバンの話、してないよね
2023/03/15(水) 00:16:56.82ID:1ch+ifUf0
>>431
なるほど
極めたいタイプなんやな
納得したわ
2023/03/15(水) 00:17:23.60ID:+U3KEptw0
レス番間違えるくらい発狂してて草
CODで煽り耐性付けた本物を発狂させられたから満足や

https://i.imgur.com/F1uUuOn.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:17:32.53ID:kGIwFcf10
AIニキも好きだけど、gif神様のおタマさんも好きやったな
いつか復帰される日が来ることを祈るよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-cB2l [126.194.194.211])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:19:09.85ID:xxCMbsmRr
五十鈴てデバフ役だし知性極上げでいいんだよね?
なんか専用スキル火力高いから力上げたらデバフとブレイカー役両方できたりすんの?w
2023/03/15(水) 00:20:46.96ID:z8+unbyQ0
もうテンプレにAIニキとGIFニキの代表作をセールスお断りシールみたいなノリで貼り付けといてくれ
2023/03/15(水) 00:21:28.51ID:1ch+ifUf0
AIニキはパンチラを頑張らせろ
特にカレンちゃんみゃーさん山脇様みのりんいすずっちだ急げ!
2023/03/15(水) 00:22:51.27ID:UcRbhx8AH
>>438
デバッファーは宝珠無しで知性500、宝珠込みで600とか要求されるから基本的には知性や耐久優先だね
新こじゅなんかと一緒で消費SPが高くてデバフが先に乗る分ダメージは意外と出るけど、基本的に力や器用は上げないと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-pdeZ [14.8.114.2])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:23:03.73ID:ZCe+9CuW0
アクセ錬成7回で6個DP1200が揃ったんだが豪運?
穴あけって+3意外は再抽選した方がいい?力+2とか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:25:57.43ID:XQrnzY9u0
アタックピアス+6は8回目くらい
闇撃ブレス+6は108個目で完成した

くしくも、煩悩の数と同じやったよ🥴
2023/03/15(水) 00:27:29.82ID:HHck0FK70
蒼井がライフストーンをバリバリ食べます!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:28:25.01ID:LBHhwPVZ0
>>442
最初は+2以上で作っていって、どんぐり余ったら2を3にしていけば良い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-pdeZ [14.8.114.2])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:29:09.13ID:ZCe+9CuW0
>>445
あざす!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:29:23.01ID:XQrnzY9u0
>>436
ぼく、もうcodは卒業したけどガチで強かったで

アトミックキラー(死なずに30連続キル)とかFPSやってる貴様らとれた事ないやろ?
bo4が歴代で1番強くなれたシリーズで、ゲテモノ武器のクロスバー使ってEKIA(キルレ)3.6まで上げれたわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.98.149])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:32:33.03ID:apPtcsbJp
でもシロコってベッドの上では
「ん‥っ//」とかそんな反応ばかりで全然盛り上がらなそう
2023/03/15(水) 00:34:09.17ID:kVAYCq/gd
>>409
そう思うじゃん
スコアタでDPミリ残しが多発したので
3→4にしたら安定したわ
魔境に入ると微妙な差が影響してくる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:35:39.26ID:BbcpGJGF0
39万9999の画像とかあったなあれもリングケチった結果か!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:36:12.03ID:XQrnzY9u0
https://i.imgur.com/oKJRB2m.jpg
https://i.imgur.com/p9UL8em.jpg

我ながら、ちょっと強すぎるわ🥴
bo4の成績

ハデスって武器は一般的には弱武器とされて、その武器のmodのクロスバーはネタ武器扱いやったんや
そのネタ武器を使いこなして無双するんはぼくくらいやろうな😎
2023/03/15(水) 00:38:33.99ID:BlmCHGtld
まーた他ゲー語りだしたよこいつ
2023/03/15(水) 00:40:49.20ID:1ch+ifUf0
リングの+3と+4はけっこう違うだろ
単純に1Mなら1.1Mと1.08Mと20kの差
100Mなら2Mの差になるぞ
基本火力が高ければ高いほど差がつく
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e0-yGSu [118.240.36.14])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:42:13.45ID:+VeOE9V30
ヘブバン配信めっちゃ増えたな こんな時間誰もやってなかったのに
2023/03/15(水) 00:44:05.39ID:eVuchtXYM
>>452
https://i.imgur.com/F0V8CuH.jpeg


だってコイツTwitterで誰にも相手にされないガイジだからよ。ここでやるしかねぇんだ。これからは日常もつぶやいていきます→みんなに無視されてRTマンになっちゃったからな
2023/03/15(水) 00:44:17.69ID:z8+unbyQ0
まぁ新規はライフも限られてるだろうから3で一旦妥協して他にリソース回して、またやること無くなったら戻ればいいと思うよ
古参は1年かけてちまちまアクセや素材集めたりしてきたんだし
2023/03/15(水) 00:46:04.99ID:hRDINgpTp
+4リングはそもそも集めるのが現実的だし、その過程でどんぐり回収も出来るから取り組む理由はある
最高値錬成はまぁ出るは出るけど大量に揃えるのは割と現実的じゃないから、ロールで不要なステは切って考えるのがスタンダードやね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:48:04.21ID:XQrnzY9u0
>>455
それ、そのレスした日付のあたり遡ればわかるけどまともにツイートしたことこれまでにないからな
2023/03/15(水) 00:49:02.49ID:4xQl3vXg0
自己顕示欲がカンストしてて笑う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:49:03.24ID:XQrnzY9u0
今もROM専な使い方しかしてないわ😎
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:49:56.73ID:XQrnzY9u0
codかじってる人間ならわかるだろう
>>451がどれほど異次元な強さか😎
2023/03/15(水) 00:50:04.75ID:UcRbhx8AH
>>453
リングの2%の差はガッチガチにバフデバフで固めてればダメージに与える影響は0.5%未満だよ
1Mだったらスコアが400程度増えるだけ
乱数の影響の方がはるかにでかい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:51:09.62ID:yKYLXIAd0
今日は疲れたから疲れを取るために
五十鈴に全身くまなくマッサージしてもらって
気持ちよくなって眠りたい
2023/03/15(水) 00:51:57.95ID:z8+unbyQ0
俺はたきゆってやつそこまで嫌いじゃないぞ、他のガイジと違ってIPコロコロしないのが偉い。
NG入れといたらずっと見えなくてレス読んだこと無いから既にどんなやつだったか覚えてすらない
2023/03/15(水) 00:52:24.45ID:kVAYCq/gd
よつはの専用が絶妙に重くて最後キツい
SP11なら完璧だった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6DiY [133.106.224.128])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:53:01.20ID:9Mf1HpTAM
耐久アクセは体力と精神2か所に統一してるけどみんな分けて2つ作ってるのか?
2023/03/15(水) 00:53:38.35ID:6Jhx0rA30
四葉で重いって
雷パ樋口とか過労死レベルだろ
2023/03/15(水) 00:54:56.58ID:UcRbhx8AH
>>466
俺は精神染め体力染めで分けてるけど結局どっちも必要だから単に見栄えの問題じゃないかね
実用性よりかは性格の問題な気がする
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/15(水) 00:55:07.96ID:BbcpGJGF0
雷はこじゅいるからねーspオーブ早くこないかな
2023/03/15(水) 00:55:23.18ID:kVAYCq/gd
雷は霊験さんがおるからなあ
2023/03/15(水) 00:57:16.35ID:UcRbhx8AH
準備することが多くなってSPの足並みが揃えにくくなったからクレール・ド・リュンヌの価値は相対的に上がったよね
ゆんゆんとか前借りのお陰でまずSP溢れないし
2023/03/15(水) 00:57:31.01ID:kVAYCq/gd
基本むーあとよつは並べて使うから後半合わなくなるんだよ
12にしたのは絶妙な調整だと思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.98.149])
垢版 |
2023/03/15(水) 01:00:13.80ID:apPtcsbJp
頼み込めばおっぱい触らせてくれる女の子トップ3
1.ゆんゆん
2.よつは
3.手塚
2023/03/15(水) 01:02:10.59ID:reGdTrQo0
ゆんゆんは3回頼めばなんでもさせてくれるからな
2023/03/15(水) 01:05:03.18ID:UcRbhx8AH
ゆんゆんの性質って三顧の礼だけじゃなくて三国志の故事全般に対応してたはずだけど、他になんか悪用できそうな故事成語はないんか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e0-yGSu [118.240.36.14])
垢版 |
2023/03/15(水) 01:06:53.31ID:+VeOE9V30
>>475
そういうのいらないんで
2023/03/15(水) 01:07:45.91ID:o1AYvvSK0
>>466
昔は分けてたけどもうええわって
何だあのクソ練成w
2023/03/15(水) 01:08:37.96ID:JYe90L53M
>>458
あまりにも相手にされなかったからtweet消しただけだろ😀
2023/03/15(水) 01:10:48.30ID:HHck0FK70
よっつん 「真似したくねーなー」
2023/03/15(水) 01:10:48.85ID:EKcc63Xm0
結局そういうことになるのよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-oN7q [150.66.86.15])
垢版 |
2023/03/15(水) 01:13:36.54ID:6wXgE3zOM
よっつんはニートに人気でそう
これからに期待してる
2023/03/15(水) 01:15:36.74ID:R5dAyeyd0
錬成のなにがゴミかって一個つくるとカーソルが一番上まで戻ること
2023/03/15(水) 01:19:35.48ID:xtZRR3j1p
>>132
>>383
https://i.imgur.com/Iq9Kf0w.png
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 01:21:01.28ID:kGIwFcf10
>>483
チラ見えがぐっとくるね、エロい!
あざます!
2023/03/15(水) 01:26:58.88ID:X75sekpN0
>>482
ほんそれ
2023/03/15(水) 01:38:49.31ID:gmENSyV50
>>482
装備穴の再変更をボタンに変更してくれた運営を信じろ!
2023/03/15(水) 01:39:52.83ID:L/P/e1cR0
錬成は不要なアクセ解体できるようにして、素材返してくれるようにしろよな
2023/03/15(水) 01:51:38.38ID:umK4HxDFd
錬成はまず売却画面でアクセ詳細が確認できるようにしろ
2023/03/15(水) 01:55:00.81ID:3zcuO84Ja
ソウルと錬成どっち優先したらいいかな?
まだAB二人のソウルも各種茅森のソウルも買ってないんだけど
2023/03/15(水) 01:55:24.73ID:9IpLyh8M0
なあもしかして天使ちゃんの心眼てオートで入れない方がいい?
ふと見たら心眼ばっか連発して全然攻撃してない気がした・・・
2023/03/15(水) 01:56:06.85ID:umK4HxDFd
錬成もGP使うんだっけ
どっちにしろ確実に入手できるソウルが優先だが
2023/03/15(水) 01:56:38.10ID:UcRbhx8AH
>>489
基礎ステの上がるソウルやブースター優先だね
錬成は基礎ステが最低限確保できてから
2023/03/15(水) 01:57:44.34ID:umK4HxDFd
>>490
オートは使える中でSP消費が高いものを使うため、一番消費が低いものを連発するようになる
2023/03/15(水) 01:59:05.18ID:UcRbhx8AH
>>490
AIはあまり頭がよくないから基本的にスキルは1種類だけに絞った方が使いやすいと思うよ
強いて言うならバフ+必殺技のみにしておいてNormalAutoでバフ→FullAutoで必殺技みたいな使い方
それでも前借りキャラじゃないと使いにくいとは思うけど
2023/03/15(水) 02:02:54.00ID:Czfzp1Ewa
>>492
最近前衛後衛アンブロークンで揃えられたばかりなんだけど
やはり4章以降はその上なのか…
異次層だと瞬殺されたしなぁw
とりあえず貯めてダズンズムとか買っていく
2023/03/15(水) 02:04:40.22ID:Adfr7jeqp
まともに心眼活かせるのって専用くらいだからな
通常攻撃で心眼吐くくらいなら全体斬りに回した方が良いしダンジョンで心眼オートに入れるのはマイナスでしかない
2023/03/15(水) 02:04:55.53ID:umK4HxDFd
>>495
なぜアンブロークンを買ったのか…
そのGPで2個くらいでもダズンダム買ったら良かったのに
2023/03/15(水) 02:04:56.27ID:EKcc63Xm0
錬成は錬成したその場で売却ボタン必須だろ
エアプ運営にはわからんのかもしれんが···
2023/03/15(水) 02:08:05.99ID:NNPK91qc0
今更だけどビャッコはもうすもものペットと化してるな
ビャッコ的には寂しかろうから付き添ってやるかみたいな感じだが
2023/03/15(水) 02:20:26.10ID:L54AZYyda
>>497
フラットハンドでドン詰まったからアンブロークンとりあえず前衛の盾役に揃えるのが先決だった
そもそも自動周回とかそんなに使ってなかったのもあって
ステもあんまり上がりきってなかったってのもある
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-f+vj [106.146.111.210])
垢版 |
2023/03/15(水) 02:24:45.07ID:x8tuJc+9a
なあダンジョンの推奨属性が斬だったから斬染めで行ったんだけどふと戦闘みたらなんかRESISTって出てんだけど…
あの推奨属性って信用しちゃだめなの?
やたらすぐ削られるし戦闘も時間かかるなとは思ってたんだよな
2023/03/15(水) 02:26:18.79ID:umK4HxDFd
>>501
ボスの属性がオススメになるだけで、雑魚は普通に全属性出てくるパターン
2023/03/15(水) 02:26:41.35ID:k0jEKZnF0
蒼井と一千子同時編成で無事チナトロゲット
なかなか楽しかった
2023/03/15(水) 02:30:50.89ID:L54AZYyda
>>502
横からだけどそれ最近になってわかったわw
それくらい最初から適当にやりすぎてたからなぁ…
サブ垢で今やってる通りにやると当初のレベルよりも強いし、死ぬこともほとんどなくて2章とか一気に終わったくらい
2023/03/15(水) 02:33:21.78ID:gcvHGJxEa
ゲーム内表示がボス相手を推奨するのは仕方ない
攻略wikiのくせにエアプは道中を無視したおすすめしてることあるけどなw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e706-6M16 [150.249.45.126])
垢版 |
2023/03/15(水) 02:37:16.82ID:Bbaf2gZe0
>>498
ひと通り作り終わったあと並んでるゴミの数値確認しながら虚無感に包まれるのが良いんじゃないか
2023/03/15(水) 02:40:58.34ID:MttvP6yM0
>>483
へその位置おかしい
2023/03/15(水) 02:42:17.38ID:Qeu1A4f0a
>>499
多分だけど、すももの事ちょっとうぜーなって思ってるよねビャッコ
2023/03/15(水) 02:42:54.27ID:1ch+ifUf0
この戦闘システムを理解するの割と時間かかるよな
2023/03/15(水) 02:51:12.08ID:G9OjDGpp0
言い掛かりなんだけどヘブバンのガチャって3%の割に全然SSが出てくれない気がする・・・
2023/03/15(水) 03:00:57.36ID:ogMcrL6fp
修正版
https://i.imgur.com/kzaRBbf.png
https://i.imgur.com/RNHguOU.png
おまけ
https://i.imgur.com/Gqt1u6r.png
(ここだけの話デカくない方が好み)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 03:05:49.99ID:kGIwFcf10
>>511
以前の蒼井のイラストと今回のサイズが近かったからそんな気はした笑
自分は基本なんでも原作に合うのが好みなタイプだけど、まあ楽しく描いてもらいたいというのもあるので、まかせます
でも、修正したものも作ってくれてありがとうございます
2023/03/15(水) 03:13:39.54ID:1ch+ifUf0
>>510
わかる
連打するとほんと出ない
偏りがすごいのかね
2023/03/15(水) 03:17:12.23ID:LEEVkyzQd
>>487
俺は月末にまとめて色々やるんだが、
一ヶ月ためた宝石を全部使って体力40精神40以上のやつが一つも錬成出来なくて、
それ以来、宝石集めは完全にやる気なくした
2023/03/15(水) 03:21:45.84ID:1ch+ifUf0
ここまで確率低くするんだったら
合成機能も作るべきだった
+5が5個で+6とかね
運営がエアプしかいないからしゃーないわな
2023/03/15(水) 03:41:06.44ID:1kK1x77w0
>>513
ユーザーによって違うけど同じキャラがすり抜けで出まくったり逆に全く出ないキャラがいたりするのも偏りまくってるとしか思えないよな
2023/03/15(水) 03:45:34.25ID:+zr+hk0T0
ようやくイベスト終わった
面白かったけどエナジー4回分のダンジョンはキツイっす
あと温泉入らないのは許されないよ
2023/03/15(水) 04:11:44.39ID:BfW+OI3k0
実際にほんとに全く出ないよ
この運営のガチャはヤバい
2023/03/15(水) 04:16:14.94ID:BfW+OI3k0
オレずっと2%だと思ってたし
まあ2%なら大体100連で収束するの頷けるわとか
ずっと思ってた
120や150で全く出ないとかエグすぎなんよ
2023/03/15(水) 04:21:14.18ID:FPAov5M8d
すり抜けでも凸れるから比較的嬉しいんだけどそrwすらも本当に出ないw
2023/03/15(水) 04:22:49.05ID:umK4HxDFd
お前らなんか勘違いしとりゃせんか?



3%はこんなもんなんや
2023/03/15(水) 04:23:35.69ID:b19ZQKyqp
サンプル総数1の体感とかどうでも良いから解析なりなんなりでハッキリしたデータで持って来いよ
2023/03/15(水) 04:27:39.68ID:r7XtUikdM
ガチャ履歴ないところは大体詐称してる
2023/03/15(水) 04:28:07.79ID:r7XtUikdM
履歴つけるとバレやすいからつけたくない
2023/03/15(水) 04:29:51.82ID:G9OjDGpp0
お前らやユーチューバーどもがムーア強い強い最強最強言うから
手持ちの2万石ぶっぱしたけどSS1枚すらも出なかったわ


はぁ・・・・・・お前らのせいだよ
2023/03/15(水) 04:31:46.29ID:umK4HxDFd
どうせ出ねーって嘆いてるやつは、それより前はガバガバ出まくってたりするからしばらく出ないだけで騒いでるだけなんや
結果的に総数で見たら近似値になるくらいの確率になるのに、体感では全然出ないって言っちゃう人が多すぎるよ
2023/03/15(水) 04:31:47.74ID:LEEVkyzQd
アサルトリリィだと、3%ガチャは150連で金0は割と普通
俺は2年で4回くらい経験した
なので無課金は5%ガチャ一択(ヘブバンは4.5%)
2023/03/15(水) 04:43:21.81ID:MLS07vad0
大島ガチャで60連で旧樋口、みゃーさん、ひさめっち、よっつん、水着っち、ロリータ…とSS出て諦めた
前のスーツガチャも50連でスーツユッキー含むSS3体だったしすり抜けが酷すぎるわ
やってる
2023/03/15(水) 04:55:20.36ID:r2vHIFVNa
>>528
ぶっ○すぞテメェ
スーツガチャ天井までスーツユッキー1体と旧めぐしか来なかった俺に謝れ
2023/03/15(水) 05:02:03.60ID:MLS07vad0
>>529
すまん……
ちなみにスーツガチャはスーツユッキー、天音、探偵だた
2023/03/15(水) 05:02:18.59ID:L/P/e1cR0
ヘブバンガチャは体感SS確率1.5%くらいだわ
2023/03/15(水) 05:06:28.29ID:G9OjDGpp0
60連でSS5枚とか出たこと無いわホンマ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Wp5w [153.208.13.237])
垢版 |
2023/03/15(水) 05:14:11.67ID:cpIC3NPo0
だいたい確率通りしかでない 確定ガチャは時々3枚とか抜くからびびる
2023/03/15(水) 05:26:13.46ID:RKHDaVRt0
もう60連分くらい単ガチャ回してるけどSS1枚出ただけだったな
2023/03/15(水) 06:10:40.42ID:o1AYvvSK0
ガチャゲー初心者多すぎんよ
2023/03/15(水) 06:15:17.42ID:uQLcQyr0a
無微がガチャ確率語るなって
笑っちまうだろ🤣
2023/03/15(水) 06:17:44.17ID:pidh/32r0
金ガイが禁ガイとコラボしてて草
2023/03/15(水) 06:20:53.37ID:pidh/32r0
人が大事にしているオンボロのゴミをイジってはならない
死んだじいちゃんに昔無理を言って買ってもらった物だったり
かあちゃんがパート掛け持ちしてまで買ってくれた物かも知れない
2023/03/15(水) 06:24:51.03ID:pidh/32r0
地震で家がぺしゃんこになって亡くなった人の形見の物かも知れない
2023/03/15(水) 06:24:52.95ID:MLS07vad0
その注いだ無駄金に見合う承認欲求を満たせましたか?
2023/03/15(水) 06:25:47.40ID:SHzItEir0
2倍で回廊周回しているが、ゴルホで琥珀0個が16回も続いて心折れそう
2回抽選なのに1個の時すら無いってどういうこと?
2023/03/15(水) 06:28:41.20ID:pidh/32r0
パナソニックの3DOリアルというゲーム機にも開発者やその家族親戚があったんや
2023/03/15(水) 06:34:08.50ID:Ny3pb0iH0
溶液はたくさん貰えたから良いけど今度は殻が足りない…
シャトルランしろって事?
2023/03/15(水) 06:34:24.52ID:o1AYvvSK0
NECのPCFXの家族は居なかった
2023/03/15(水) 06:36:07.77ID:LGFqV2HP0
ドロップは2倍適用外だろ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Arho [60.65.178.230])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:37:29.95ID:Gy3ghQrw0
スーツガチャは30連でスーツ森出て撤退した
ブレイカー必須の環境って想像するだけでゴミだよね
2023/03/15(水) 06:41:19.91ID:o1AYvvSK0
「勝ち目のないガチャとは戦うな」オレが口をすっぱくして教えたよね?

お前はガチャというモノを出せるか出せないかでしか判断できない
そう教え込まれたからね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:45:43.79ID:zyyvERkad
>>543
殻集めは本編のアリーナが早いよ
超上級いければ1日で1000個単位で貯まるはず
2023/03/15(水) 06:45:58.97ID:ha7+jYURd
>>526
実際その通りだが印象が悪いよここのガチャは
出る時と出ない時の差が激しすぎる
自分が欲しい時と出ないテーブルがぶつかるとマジゲロだよ
欲しいんだから途中で止めるわけにもいかねーしよ

客商売ようわかってるね☺
2023/03/15(水) 06:47:35.04ID:o1AYvvSK0
3%からの0.75を理解できてねーからウダついてんだろww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:49:31.15ID:LBHhwPVZ0
>>511
GJ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:50:04.35ID:XQrnzY9u0
>>525

https://i.imgur.com/SoqtZNx.jpg
2023/03/15(水) 06:50:12.48ID:Ny3pb0iH0
>>548
ホントだ詳細データに書いてあったわ
見間違えてた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:50:49.91ID:zyyvERkad
ハニバのとき追いガチャ20連して蒼井出したけど…?

なおその後すり抜けまくって完凸しましたが出番なしです…蒼井使いこなしてる人は実はウマバンだと思う。いっちーは誰でも使えるけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:53:15.89ID:XQrnzY9u0
だから、ガチャ記録つけろと

データは嘘をつかないぞ😎

3614枚ガチャ引いてSS排出は2.57%
下振れやね

https://i.imgur.com/7j5p27u.jpg
2023/03/15(水) 06:54:54.94ID:SHzItEir0
>>545
やっと出た
https://i.imgur.com/NuyvuaX.jpeg

これが1個の時を見たことない
2023/03/15(水) 06:55:42.97ID:G9OjDGpp0
>>552
お前らのせいだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 06:56:12.84ID:XQrnzY9u0
>>556
いのりんいいね☺
2023/03/15(水) 06:59:57.21ID:93MoNQr5d
天才だから昨日33万→36万まで来た
https://i.imgur.com/Mgf2owp.jpg

これ天然OUT→五十鈴INでノーブレ逃しても余裕で届くわ
脳内解決したから終了 凸数や総戦力はあんま関係ない
はーマジ持ち物検査止めろ🖕

なお五十鈴は持っていない☺
2023/03/15(水) 07:01:14.65ID:SHzItEir0
>>558
違う、見て欲しいのはソコじゃないw
2023/03/15(水) 07:04:07.68ID:o1AYvvSK0
天才は何来ても困らない布陣を引いてあんだ
おかげで緊張感なくてツマランけどな
2023/03/15(水) 07:10:55.11ID:ha7+jYURd
なぜ凸数や総戦力があまり関係ないか?

理由は速攻で耐久を踏み倒せるから
かつてレベル上限解放前に低戦力で難度100を突破した戦術がいまだに使えるのはありがたい

自軍側のインフレが進めば耐久雑魚でも行けるバランスだね☺
なおテーブルの偏りを期待したが昨日に続いてドライブピアス+6は出なかったわ
2023/03/15(水) 07:13:30.15ID:h1S86AVz0
常に天井覚悟で引け
出たらいいな~なんて甘えた考えだからダメなんだ
2023/03/15(水) 07:17:18.46ID:vj75+FULM
>>556
水着っち浮きすぎて草
2023/03/15(水) 07:34:23.46ID:MLS07vad0
>>563
蒼井はハニバ確定、雷パイセン&みゃーさんは40連、チャイひぐ&氷じゅは無償10連、ユンユン&マリアはおはガチャ、天使無償20連
でゲットしてるんで今回も行けると思ったんだが……アニバから確率以上に出ても異常なすり抜け率
2023/03/15(水) 07:36:30.93ID:o1AYvvSK0
真ガイジやめろって
10と200で平均100って考えが何故出来ない
その出なら平均60で勝ちやろがい
2023/03/15(水) 07:39:24.16ID:BisASU0X0
https://youtube.com/shorts/YGktA-krBNc?si=EnSIkaIECMiOmarE
ナービィ発見したわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 07:41:05.33ID:RIsJX3psp
いちこ姉さんほんと強いよお
ライオンハートは全ディフェンダーに配って
2023/03/15(水) 07:41:35.28ID:ha7+jYURd
何気に火パ人権が五十鈴になってしまってる件
デバッファーだから当分腐らない
真の人権はらんらんだったか
2023/03/15(水) 07:43:22.87ID:MLS07vad0
>>566
ごめんよう。友人でアニバでバカ勝ちしてる奴を知ってるのでつい…ね。そろそろ慎む
2023/03/15(水) 07:53:03.06ID:TfrC0E2m0
ゆりっぺいるけどマッキー引いたほうがいい?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 07:58:02.84ID:RIsJX3psp
マッキーの固有に脆弱ついてるの未だに納得できないんだが?
ずるいんだが?
2023/03/15(水) 07:58:09.83ID:o1AYvvSK0
SSS
Wチャイナ

SS
ムーア広島

S
有象無象

上から順に集めていけ
2023/03/15(水) 08:04:38.33ID:UO+uRlRB0
引きが悪いと感じたらスレに全ガチャ結果貼り付けて下田に圧かけるといいよ
俺もそうして天使持ってこさせた
https://i.imgur.com/5hkyrO0.jpg
2023/03/15(水) 08:08:36.30ID:/wjuRpuM0
結局イベントのコロッケってエリート塩コロッケってことだよな
お前らこんなの絶賛してええんか
2023/03/15(水) 08:09:01.84ID:r7XtUikdM
毎回撮るの面倒だから履歴を実装しろイジってないならそんくらいできるだろがい
2023/03/15(水) 08:10:19.22ID:laxorFwV0
ドレスこじゅにもついてるぞ
2023/03/15(水) 08:14:55.19ID:WFwe5Yofd
>>571
俺の手持ち見る?
SS12体くらいだがクリアできない所ないぞ
2023/03/15(水) 08:18:15.21ID:MLS07vad0
>>575
山塩、岩塩の類って都会じゃ手に入りにくいから高級食材に感じるたけやぞ?
保存が利くから独自ルートて大量確保しとけば貧乏家で使ってるのが不自然とまでは言えない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-oN7q [150.66.86.15])
垢版 |
2023/03/15(水) 08:20:30.00ID:6wXgE3zOM
岩塩は安いんだよなぁ
5kg300円くらいだった
2023/03/15(水) 08:26:40.05ID:alc4KOQKr
ゲロキャンサーの汁温泉で作った塩…
2023/03/15(水) 08:28:19.54ID:FMFOR3uNa
毎日ダンジョン消費してたらカンストまであったダンジョンチケットが枯渇してきた
余ってる勢羨ましいわ…
2023/03/15(水) 08:28:38.37ID:auLdZR5Nd
いっちーの脇おにぎりください
2023/03/15(水) 08:28:51.50ID:TfrC0E2m0
>>578
お願いします
2023/03/15(水) 08:30:39.72ID:FMFOR3uNa
弱点ありボスで考えるなら、ユンユンムーアマッキー確定枠でアタッカー+属性バフデバフ2枚いればあと1年は余裕で遊べると思う
2023/03/15(水) 08:35:53.14ID:UO+uRlRB0
>>585
1年前には氷パ組んで満足してそう
https://i.imgur.com/pr09zL5.jpg
2023/03/15(水) 08:36:30.76ID:o1AYvvSK0
44と27でデュアルモニタorデュアルPCや!
とか思ってたのにテーブル面積足りねえ事に気づく
2727で良かったかも試練
2023/03/15(水) 08:39:49.23ID:sMSNhjtld
スコアタってもう60回もやってんのか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 08:40:58.45ID:RIsJX3psp
マッキーって三凸してなくても採用するの?
チャージが入る闇パなら使うだろうけど
2023/03/15(水) 08:43:52.39ID:o1AYvvSK0
マッキー持ってねえけど
ゆんゆんとマッキーでデバッファー枠いらねんだ
たまたまフィールドが脆弱持ってる光、雷こじゅ以外は使えるやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 08:48:26.56ID:LBHhwPVZ0
>>581
ゲロキャンサー温泉塩って、まさしくエリート塩感あって良いよね
エリート塩コロッケみんな食べ終わった後に生成過程を見せたい
2023/03/15(水) 08:54:12.40ID:CmnOiIKta
持ってて便利枠自体はこのゲーム多いのがいいよね
代用は効くけどあると便利みたいなキャラが多いのは調整うまい感じがする
蒼井とかエア星とかその辺
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YEfY [153.231.3.153])
垢版 |
2023/03/15(水) 08:55:14.27ID:UO+uRlRB0
キャラ自体が多いんだよ
まだ一年ちょいだぞ
https://i.imgur.com/9RauFhe.jpg
2023/03/15(水) 08:55:50.85ID:VI+L4tPQ0
今回40万スコアタ無凸五十鈴でやった後無凸広島でやったけどゲージ2貯めるのダルいな
打撃でも3ヒット分貯まるようになったんだろうけども
2023/03/15(水) 09:00:25.84ID:S2Uz7UTwd
>>483
感謝します
2023/03/15(水) 09:01:37.68ID:d/ZEKBvCd
なんだかんだで汎用デバッファーとしてはめぐみんが便利よ
新衣装でもうちょっと有用な3凸アビリティもらえたらさらに強化される
2023/03/15(水) 09:04:25.16ID:FMFOR3uNa
>>589
脆弱+ブラスターは唯一無二だしなぁ
最近破壊率上げが厳しい傾向にあるから入るとは思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:04:42.88ID:AVZEdQeF0
今回のキャンサーはキャンサーの母から涼子への挑戦状よ
やれんのか?と
2023/03/15(水) 09:06:24.73ID:dZ6XIfoea
何千回分の記録つけてるやつ何人かみたことあるけどそれでもうわぶれしてるやつ0人だけどね
2%ちょいのやつはたくさんいるのに3%以上0人とか草
2023/03/15(水) 09:07:01.12ID:ARgFK3Sga
>>596
めぐみんは破壊率500上限以上とかだと使う印象
300なら広島だけで稼げちゃうから脆弱枠いらんくなるけど
2023/03/15(水) 09:08:43.52ID:kNovXXLna
潔白証明されたサイゲすら言われるんだ
調査の末クロと出たスクエニとここは言われて当然だわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:10:16.78ID:LBHhwPVZ0
ブレイカーは「DP破壊した場合、3ターンの間、ダメージ2倍状態を付与する」みたいな効果が専用にあればなぁ
2023/03/15(水) 09:11:11.92ID:ha7+jYURd
>>584
光 ゴス森3、天使4、トナ脇1
闇 最中1
火 ゆりっぺ4、よつは4
氷 該当なし
雷 スーツユッキー3、白パイセン3
汎用 新樋口5、ゆんゆん5、気合タマ4、ムーア4、
天然4、水着っち1、初期めぐ1

なお使ってみての活躍度を5段階評価してみた
2023/03/15(水) 09:15:27.05ID:ha7+jYURd
ゆりっぺは4→5に修正
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:17:09.80ID:lg0cHvyi0
やっぱりマッキーは強くても使えないわ🙏
2023/03/15(水) 09:17:13.62ID:axh+LsGK0
天然にS並SS最低評価をつけてる企業wikiがあるらしい
だからエアプと言われるんだ
2023/03/15(水) 09:17:18.13ID:3zkFtEk40
ノヴィレベルになると広島で破壊率と脆弱盛ってゆりっぺで殴るよりターン数かかってもゆりっぺで破壊率もってみゃーさんとかこじゅで脆弱した方が宝珠効果分でダメージ伸びてスコア伸びるみたいだ
めぐみさんなら防デバフにも宝珠効果乗ってよさそうに見えるけどこじゅみゃーさんのがスコア伸びてたな
あのレベルでも厄が必要な理由あんのかね?非ダメかデバフ効果あたりか?4凸でもデバフ最大届かないもんなんかね
2023/03/15(水) 09:18:14.27ID:hfIUewMf0
ムーア:Tier0
天然:Tier4
キャラ格差激しすぎて泣ける
2023/03/15(水) 09:19:14.49ID:DHdPiZeOa
パーティが突だらけになるんだがそれはいいの?
打のアタッカーとかいないし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:19:21.42ID:lg0cHvyi0
天然ちゃんS並み評価とか初期じゃないんだから妥当なんでは
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:20:38.97ID:LBHhwPVZ0
>>571
火パならゆりっぺが「アタッカー兼ブラスター」になるからいいけど
他の属性だとマッキーを「ブラスター兼デバッファー」にするよね
ただ、柳が今までは必須だったから良いけど、ムーアの時代でチャージ分はどうなるんだろう
2023/03/15(水) 09:22:06.91ID:umK4HxDFd
打のアタッカーは修正前完全に産廃だったからな…
バースト速度統一後はそれなりに打の必要性も上がっただろうけど、結局複数ヒット持ちいなくて辛いの変わらんよな
2023/03/15(水) 09:23:54.83ID:uPgfuVNta
大剣は重量あって重たいからしょうがないでゲス
2023/03/15(水) 09:25:09.99ID:ha7+jYURd
>>609
打弱はチナトロ目指すとかでない限り等倍で頑張る
2023/03/15(水) 09:25:19.74ID:7CsjXyk4a
通常が調整されたところでスキルのヒット数がね……
結局たまらないわ道中使用のヒット数1とかなおさら使いづらいわで
2023/03/15(水) 09:25:57.92ID:9o3J9QbG0
天然はプリバト人権
何度も言わせんな………………
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd3-V7KP [121.93.25.76])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:26:21.72ID:nOgJwzsZ0
打のOD貯め修正が四葉登場前ならもっとみのりも使われただろうな
今は純粋に打の強スタイルが少な過ぎる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6DiY [133.106.224.29])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:28:20.70ID:s+g9KvJMM
>>616
探偵きた辺りからもう降ろされたよ
2023/03/15(水) 09:29:30.85ID:S2Uz7UTwd
連撃持ち複数ヒット全体技持ちの優秀な打属性キャラがいるんだが
2023/03/15(水) 09:29:58.89ID:9o3J9QbG0
>>618
やめれ………
2023/03/15(水) 09:31:46.38ID:vBV4RS+ha
スキルヒット数1211とか舐めてんのか
おめーのことだよセラフ部隊最強さん
2023/03/15(水) 09:32:20.30ID:3zkFtEk40
天然はまぁ双子オーブで使ってる人ちらほらいたしまだ舞える
2023/03/15(水) 09:32:27.44ID:umK4HxDFd
あかりんが打の救世主だから…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:33:18.72ID:lg0cHvyi0
>>620
新衣装は近いぞ!
2023/03/15(水) 09:37:53.66ID:J+aBaJ1m0
>>607
運は伸ばす手段が少なすぎるから脆弱は厄がないと最大値にはまず届かんだろうね
デバフは敵のstatに左右されるからステータス要求量がえぐすぎ
2023/03/15(水) 09:39:24.77ID:J+aBaJ1m0
>>621
Hit数が少ないけど特大ダメージってのはロマンがあって悪くない
問題はHit数が少ないくせにそこまでダメージに特化してない事だけや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eLeX [49.98.155.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:40:12.25ID:lcPltEKjd
派手なのイクからあとは頼んだぜ!(1ヒット)
2023/03/15(水) 09:41:15.97ID:wVrxRxQma
記憶の欠片がやっと100個たまったのですがよく使うSSキャラのソウル入手に使ってしまっていいですか?
それともオーブボスとかいうのにも要求されるし保留しておくべき?
2023/03/15(水) 09:43:56.74ID:J+aBaJ1m0
>>628
主力のソウル入手に使っていいよ
2023/03/15(水) 09:49:21.39ID:5PMc2xjPd
ブレイカーしかダメージ与えられないDP持った敵に連撃ブロックつけとけばいいよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.98.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:54:23.26ID:K4qnFXHPp
でもゆっきーって頼み込んだら
「仕方ねぇなぁ」っておっぱい触らせてくれそうだよね
2023/03/15(水) 09:55:20.03ID:J+aBaJ1m0
>>631
え、俺が頼んでも?
2023/03/15(水) 09:56:36.26ID:HHck0FK70
※ルカに限る
2023/03/15(水) 09:56:43.69ID:4j9p0RHoa
でも作られた胸じゃん
2023/03/15(水) 09:57:47.95ID:uPgfuVNta
ナービィ触って喜んでいるでゲスか?
2023/03/15(水) 09:57:50.97ID:qQ8+N8dA0
>>628
日課でプリズムバトルやるようになったら勝手に貯まるので
余り気にせんで使ってええ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.98.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:58:39.20ID:K4qnFXHPp
最近の俺寝てるかプリズムバトルしてるかだわ
2023/03/15(水) 09:58:49.66ID:x5O1ySp00
音ゲー初日にハードクリアできなくてそのまま放置してるんだけどみんなやってるの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XnwG [126.156.98.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 09:59:50.07ID:K4qnFXHPp
音ゲーは余裕でクリア出来たと思ったらオートモードだったからムカついてやめた
2023/03/15(水) 10:00:41.31ID:HHck0FK70
かれんちゃんの声優がギリでハードモードクリアしてた
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:01:29.98ID:RIsJX3psp
ダンジョンチケ5枚まとめて消費させていただけませんか?(低姿勢)
2023/03/15(水) 10:03:15.94ID:pZAuT0QId
テニスとかいう初期技連打してるだけで役に立つ打キャラの期待株
2023/03/15(水) 10:03:53.37ID:qQz9v6gza
マリア出たんだけど3凸最優先して良い感じ?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:04:43.95ID:kGIwFcf10
>>638
都度都度小さな目標を立ててこつこつやっていったからちゃんとハードフルコンまで終えられたで
2023/03/15(水) 10:04:46.32ID:YiHGhx100
虚無ってきた
2023/03/15(水) 10:05:36.61ID:QZ51yOlTa
今日こそはダンジョンを頑張ろうと思うんだがまた明日にしようと投げ出してしまう日々がいつまで続くのだろうか
ダンジョンのだるさもそうだけどドングリがすぐ無くなるのを思うと気分が乗り切らない
2023/03/15(水) 10:07:15.57ID:HHck0FK70
あちきはようやくダズンダム二個目でゲスよ
2023/03/15(水) 10:07:33.14ID:2B02f5t00
周年前はスレ過疎ってたけど盛り返したな
2023/03/15(水) 10:09:23.58ID:YiHGhx100
まだ過疎ってる(小声
2023/03/15(水) 10:10:19.09ID:/r6Lgz7h0
4月にメイン更新したあとが少し怖いね
AB辺りで参入してきた一般新規もそこ超えたら虚無になる可能性高い

大島ランド開演させてくれえええ
2023/03/15(水) 10:10:28.70ID:uPgfuVNta
>>647
けっひっひっひ!
2023/03/15(水) 10:11:48.02ID:YiHGhx100
新コンテンツはよ 広大なフィールドで探索させろよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:11:50.33ID:XQrnzY9u0
https://i.imgur.com/rlBZu8d.jpg
https://i.imgur.com/BteucMT.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:14:19.76ID:lg0cHvyi0
>>650
また2ヶ月ちょい待てば1.5周年あるからセーフ
2023/03/15(水) 10:15:57.83ID:AbPHMcTa0
おちんちんが、たってきた
2023/03/15(水) 10:16:23.94ID:9sHTId6/a
宝珠のためだけに流星ジェネライズの可能性考え始めた
2023/03/15(水) 10:16:31.74ID:BfW+OI3k0
カレンちゃんの声優絶対に喉痛めてるっしょ
あの声の出し方はヤバい
2023/03/15(水) 10:16:33.21ID:YiHGhx100
もう一本道行き来するの飽きてきたー🥺
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:18:24.63ID:kGIwFcf10
>>653
逆バニー似合うな
テニヌは襲いたくなる願望を刺激するキャラだから、痴漢やスパンキングが映えそうな気がしてるんだけどどうなるやろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:18:25.55ID:XQrnzY9u0
ぼっちザロック流行ったあとだからあかりんがおちんちんに響く奴も多かろう
2023/03/15(水) 10:18:41.12ID:AbPHMcTa0
以前ここでも誰か書いてたけど
毎回曲にデスボイス挟むのやめてほしい
2023/03/15(水) 10:19:22.04ID:YiHGhx100
デスボは確かにそろそろいらないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:19:49.71ID:zyyvERkad
>>627
鳥バード先輩「ブレイカーのなんたるかを教えたろか?」
2023/03/15(水) 10:20:09.68ID:YiHGhx100
デスボ挟むだけで毎回同じパターンの曲に感じてしまう 曲は良いんだけどね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:21:53.82ID:XQrnzY9u0
シーレジェ曲はどれも同じに聞こえて困る


ムラマサブレード、ジャッジメントなんとか、ありふれたバトルソングは好きだけど他は普通
評価高いグッバイイノセンスもそんなに良く感じない

やなぎなぎ曲はぜんぶ素晴らしい
2023/03/15(水) 10:22:01.54ID:+zr+hk0T0
カレンちゃんってキャラ設定がある以上無理だよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:22:28.86ID:RIsJX3psp
鳥バード先輩が仲間だったら蒼井ちゃんも死ななかっただろうな
2023/03/15(水) 10:23:46.02ID:PBjVUN9Ud
デスボ曲もっと増やして欲しい
今回のシガチョコとか最高だった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:24:52.36ID:LBHhwPVZ0
やなぎなぎ曲は編曲がMANYOだからね
2023/03/15(水) 10:26:16.98ID:uPgfuVNta
やなぎなぎの曲で音ゲーしたいでゲス……
2023/03/15(水) 10:26:24.23ID:V01pvOVCd
>>665
もっと感性を養えよ
2023/03/15(水) 10:27:37.12ID:o1AYvvSK0
うおおおおお4kやべええええ
作業領域4倍かよ早く教えろよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:27:42.14ID:XQrnzY9u0
https://i.imgur.com/ITesvhl.jpg
https://i.imgur.com/gAPWtP1.jpg
😍
2023/03/15(水) 10:28:20.32ID:AbPHMcTa0
ワイのエロバンフォルダが充実していく
2023/03/15(水) 10:28:39.06ID:9sHTId6/a
>>665
よう、最近の曲はよくわからんおっさん
2023/03/15(水) 10:28:43.09ID:UO+uRlRB0
AI職人さんトロシコお願いします!
https://i.imgur.com/3omYNkS.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:31:50.63ID:kGIwFcf10
色んな人がイラスト描いてくれて嬉しいね
やっぱものによっては、自分が好きな作品でもイラストほとんどないことがあるし…
2023/03/15(水) 10:31:57.15ID:/r6Lgz7h0
死がチョコのデスボパートはかっこよかったけど、シーレジェの曲基本デスボがワンフレーズだから全部似たり寄ったりに感じがちなのかもな

あとxaiさんファルセットなしで突き抜けた高音とかでは歌えないんかな?このファルセットで曲全体が似たような印象になる気がするんよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-EVPG [14.10.36.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:32:22.97ID:XQrnzY9u0
>>675
なんか、シーレジェ曲は一本調子な曲ばかりなのよね
だーまえが気分転換の趣味で作ってるのが原因だろうけど中身が似通ってる

その点、やなぎなぎ曲は仕事として作ってる感情とメインシナリオに絡む曲ってことで真剣に力入れて作ってるから響くんよ
2023/03/15(水) 10:33:18.14ID:YiHGhx100
xaiは麻枝が育てる 
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:34:19.67ID:lg0cHvyi0
LiSAと同じやね
2023/03/15(水) 10:34:29.19ID:Ap6ZTNnZ0
>>511
pixivでaiみゃーさんの人の他のイラストを辿って知ったけど、bilibiliの人が配布してるLORAモデルだよね。
あれって百度网盘に登録しなくてもダウンロードする方法ないのかな
2023/03/15(水) 10:39:31.15ID:/r6Lgz7h0
麻枝が死ぬほど大変かとは思うけど、xaiソロ曲とこのみソロ曲、Ayumuソロ曲を実験的に作って見てほしいw
2023/03/15(水) 10:39:52.29ID:uPgfuVNta
たまには一曲フルでデスボで歌えでゲス
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-KLgp [60.117.224.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:44:41.38ID:VvJe1z3A0
なんとかしてLia使え
2023/03/15(水) 10:46:14.28ID:ha7+jYURd
だーまえは月1で作曲とシナリオ書き上げてるのか?
死ぬだろ
2023/03/15(水) 10:49:10.31ID:qQ8+N8dA0
>>673
蒼井最高
こういうのでいいんだよ。こういうので
2023/03/15(水) 10:51:21.26ID:fvoXBHZqp
おタマがリンゴもぎってるみたいな萌えーのはないの?☺
2023/03/15(水) 10:52:27.86ID:Zv2/MM+Od
>>686
いつも通りシナリオ書く息抜きに曲作って曲作る息抜きにシナリオ書いてるぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 10:53:06.22ID:lg0cHvyi0
だーまえがヘブバンを自分の代表作にしたい言ってるしやる気しかないんやろ
2023/03/15(水) 10:57:14.54ID:UO+uRlRB0
トロコンの息抜きにシャトルランしてシャトルランの息抜きに宝珠潜って…
https://i.imgur.com/3omYNkS.jpg
2023/03/15(水) 10:57:46.83ID:AbPHMcTa0
いすゞガチャ終わっちゃう~!!
2023/03/15(水) 10:58:40.37ID:uPgfuVNta
カオスQUEEN遼子って代表作があるでゲス、けっひっひっひ!
2023/03/15(水) 10:59:17.16ID:/r6Lgz7h0
シーレジェのボーカルはどうやって決めたんだろ
特にカレンちゃんのデスボの人はセレニティインマーダーで活動しとるけどだーまえがファンなのかな
2023/03/15(水) 11:00:50.64ID:8hMcBkVvd
もちろん大島家全員揃えたよな?
2023/03/15(水) 11:01:44.36ID:erUs2jtO0
SSスタイルのソウルって同時実装じゃないんだね
ムーアのは今までの慣例的にいつごろになりそう?
2023/03/15(水) 11:01:52.21ID:AbPHMcTa0
すまんな
2023/03/15(水) 11:02:22.32ID:4kniVM+L0
蒼井と浴衣ユッキーの復刻きたか
2023/03/15(水) 11:02:30.04ID:8hMcBkVvd
>>696
交換所見てみ
2023/03/15(水) 11:04:20.45ID:erUs2jtO0
>>699
そっちかーー!ありがとう!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:04:31.95ID:kGIwFcf10
ソウルは、イベントの交換所にあるパターンと、メモスト後にもらえるパターンと、時々黒猫が持ってるパターンがある
2023/03/15(水) 11:05:31.22ID:uPgfuVNta
>>696
交換所にピンチって名であるでゲスよ
2023/03/15(水) 11:08:41.65ID:mzPI34Za0
>>643
俺のスコアタはマリアしか使ってないレベルに強いというか編成とかいじるの面倒くさい人向け
ゆんゆん樋口、カレンの凸が終わってればオススメできる
2023/03/15(水) 11:09:29.72ID:Lhls2avRd
復刻ガチャのタイミングが次から次へと実に嫌らしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eLeX [49.98.155.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:10:12.23ID:lcPltEKjd
3凸マリアはすげー快適だろうなというのは想像できる
全体技くれ
2023/03/15(水) 11:10:29.75ID:LEEVkyzQd
そういやマリのメモストなんで今だに0個なんだ?
2023/03/15(水) 11:10:45.11ID:kTNNzfrx0
もう石無いわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:11:17.10ID:lg0cHvyi0
来週あたりついにみゃーさん復刻か
2023/03/15(水) 11:13:59.70ID:uPgfuVNta
ゲスゲス!
https://i.imgur.com/4nRREyb.jpg
https://i.imgur.com/4i5OBnL.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-ovqM [126.253.133.203])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:17:22.72ID:Hb2DPPQer
マリアそんな強いの?
2.5凸で放置してたわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:18:28.68ID:B/zXITuY0
ブレーカーの役職が死んでるのはそもそもってデフラクタなんだからこの設定何とかならんのか
DP のところでダメージが止まるのだるすぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-cB2l [126.179.112.195])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:19:34.32ID:yhtNmTX+r
基地の女子生徒達カルパス大好きだよな飛ぶように売れて草
あれおっさんが酒のつまみに食うおやつじゃないの…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.215.25])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:19:50.50ID:kHiQCEvZa
>>709
明らかにエアタマ、エア星だけなんかおかしいんよなぁ

袋事件もおかしいし、上層部から売上で無理やり命令された結果なんだろうな
あの柿沼尊師が年末生で袋についてなにも言及しなかったし
2023/03/15(水) 11:20:41.70ID:43t5cwLb0
>>673
この蒼井レベル高っ、ヘブ絵量産してほしい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.215.25])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:21:02.13ID:kHiQCEvZa
本来、エアタマエア星wpuだったのを二つに分けた


これまで、単独puはあってもオマケ新規Sも入ってたのに正月だけそれがないし
2023/03/15(水) 11:21:36.03ID:ZMhY4/PO0
新規だけど蒼井取っても4章楽にならなかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:22:17.58ID:B/zXITuY0
>>712
書いてる人がおっさんじゃけえ 仕方なか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:22:48.07ID:yKYLXIAd0
4章後半には大島屋も出店してるよな
無かったらおかしいし

良かったこれでぼったくりバー佐月屋とはオサラバできる
もうブースターの値段で困る人も居なくなるんだね
2023/03/15(水) 11:24:03.41ID:J+aBaJ1m0
>>715
12月がクリスマスワッキーぶんちゃんガチャ
1月がゆんゆんマリアガチャ
エアタマとエア星を分けないと月2回更新のノルマが達成できないからね
ノルマのためなら仕方ないね
2023/03/15(水) 11:26:18.10ID:22+4wZixd
ルカって本当は中に小さいおじさん乗ってて操縦してるんでしょ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Veex [60.41.219.216])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:26:21.69ID:I1kgN8jq0
シガチョコwって言われてた意味が今日聞いてようやく分かったわ
まーたストーリーと関係ない愚痴ソング聞かされるのか
曲作るのが大変だからどうしてもそういう曲が生まれてしまうのかもしれないが
未来ある若い2人にネガティブな歌そんな頻繁に歌わせないでやってくれよ
ABコラボでは前向きないい曲ばかりだったのにこの落差は辛いわ
2023/03/15(水) 11:27:10.16ID:8KrMreNMd
でも月歌は抜けるよね
2023/03/15(水) 11:27:12.40ID:YDEopmidM
スレにAIエロ認められたな
ニキ達は絵師に配慮して似すぎないようにしてるのがわかる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:29:06.56ID:kGIwFcf10
そんな意図があったんでゲスか
そこまでは読み取れなかった
2023/03/15(水) 11:29:50.81ID:YGebEmEGd
認める認めないって何の話だ大半は死ねって思いつつ相手にしたら調子に乗るからスルーしてるだけだ
2023/03/15(水) 11:31:41.15ID:reGdTrQo0
死ぬって思ってるやつも少数派かと
2023/03/15(水) 11:32:54.02ID:yIzif9lMd
二次関係クソゴミカスのかっそ過疎だからクソショボくてもAIに縋るしかないだけやろ
2023/03/15(水) 11:33:25.37ID:qQ8+N8dA0
単純にスレの全体ルールの問題だよ。流石にR18はピンク板でやれと思う
ただR15までのえちえち絵は大好物だからどんどんやってくれw
2023/03/15(水) 11:33:42.20ID:AbPHMcTa0
古参はGPカンストしてるしブースターも錬成もボッタクリ価格で問題ないか→

それやると結局あとから入ってきた新規が遊びにくくなるだけなんだよなぁ
難易度なんか緩和しなくていいから先そっち見直してほしい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:33:45.91ID:yKYLXIAd0
青年誌に載せられないようなものじゃなきゃガンガンやってくれて構わんぞ
2023/03/15(水) 11:35:13.01ID:pnu5/2ME0
ブルアカスレとかいう何かナチュラルにR18絵バンバン載っけられてるスレ見てると感覚鈍ってくるでゲスよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:36:02.13ID:kGIwFcf10
AIニキのイラストはImgurのビュー数がそれ以前のレスにある画像よりも多いから、ある程度むっつりさんが多いのかなという印象
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.215.173])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:36:54.47ID:GLOaD2HPa
FGOスレはスレ建てと同時に30レス分くらいえちえち絵が連投される風習あるからな
ヘブバンも見習おう
2023/03/15(水) 11:37:50.70ID:UO+uRlRB0
滋賀チョコ殴るのやめろや
https://i.imgur.com/3omYNkS.jpg
2023/03/15(水) 11:38:53.08ID:IXSfWJlGa
だーまえの歌詞もAIに書かせよう
2023/03/15(水) 11:39:38.89ID:1+CO5Vghd
次の放送局とかで4章後編のキービジュアルとかPV来たりするかな?まだ早いか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-CYg5 [180.59.128.167])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:39:43.16ID:d3RbfAhG0
ぼっちちゃんは歌詞考えてた時、他人の事ばかり気にして当たり障りのない歌詞を書いてメンバーにダメ出しくらってたけど、だーまえに関しては他人のこと考えてない自己中な歌詞だよね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.216.185])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:42:12.58ID:EXjV37Gga
みんなおちんちんには逆らえんのよ
女性プレイヤー考慮して~とかいう主張も確かにわかるが、実は男性よりも女性のがむっつりスケベ多いからな
そんな気にせんでええよ

そもそも5chなんてアングラなんだから、日本橋のオタロードとかアキバに足を踏み入れて
おっぱい丸出しのエロゲポスター見て「破廉恥!規制すべき!」って発狂するようなもんよ
2023/03/15(水) 11:42:37.52ID:iNaBTvAD0
じゃあガルデモの23:50みたいに彼氏が誕生日に買ってきてくれてたケーキをひとりで食ってしまい涙がこぼれてまた買いに行かせる歌詞がいいのか?
いや好きな曲だけどさ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-o0A8 [160.13.102.164])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:43:35.37ID:yKYLXIAd0
AIさんに作詞作曲とストーリーとイラスト書いてもらおう
メイン以外の曲若干微妙だし愛さんの方が良い作曲しそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.216.185])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:44:14.66ID:EXjV37Gga
俺の歌の良さがわからん奴は死ねってくらいの攻撃性持ちながら、実際は
変な曲作ってしまってすみません
ってくらいのスタンスがバランス取れてる
2023/03/15(水) 11:45:15.15ID:2FYKhcdaM
だーまえのメンタルがコンテンツの未来左右するの綱渡りがすぎるんよな
この宇宙を構成するその一つを誇りたいってとても良いと思うよ。誇れよ
祝福(SS)ください
2023/03/15(水) 11:45:33.68ID:t1OaZfwq0
なんかイベストも全部麻枝が書いてると思ってるスレ民たまにいてビビる
トロピカル神託断章人魚AB!だけだろ
ところでU140映画剣刀大島屋あたりの背景キャラが喋る奴で連作示唆してるのが誰書いたか気になるんで分かる人教えて
2023/03/15(水) 11:46:15.09ID:1+CO5Vghd
人に共感してもらえるようにと考えられた当たり障りのないアイドルバンド曲は別にヘブバンで聞ききたいと思わない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.216.185])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:48:23.04ID:EXjV37Gga
めっちが登場するイベストにハズレ無し説
あると思います

大島屋も砥石をお弟子さんに渡すので登場したから当たり
2023/03/15(水) 11:48:39.14ID:vJd6nI380
剣刀ってだーまえでそれで叩かれてツイ辞めたんじゃなかった?
2023/03/15(水) 11:48:41.66ID:AbPHMcTa0
最初と今回のやつ
大島家のイベストはどっちも良かったわ

誰が書いてるのか知らんけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EVPG [106.133.216.185])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:49:32.14ID:EXjV37Gga
私以外みんな死ね、とかそういう攻撃的な歌詞が聞きたい
2023/03/15(水) 11:49:41.79ID:TVxe3Oti0
柿沼「フフッ」
2023/03/15(水) 11:49:43.98ID:RZleTDkRa
だーまえが垢消ししたのは人魚だぞ

俺は人魚イベ普通に囲碁、ちびっ子、大島家、大島屋レベルに好きなんだけどなんでやろな
2023/03/15(水) 11:50:36.11ID:/r6Lgz7h0
あれ?そういえばひさめっちの声変わってなかったね?
2023/03/15(水) 11:50:38.51ID:LEEVkyzQd
後世に名を残すような文学や詩も大半は愚痴みたいなもんだ
むしろ発狂寸前の絶望に満ちた怨嗟の声を聞かせてくれと思う
2023/03/15(水) 11:50:45.88ID:uPgfuVNta
マリーイベと大島屋は至高でゲスね!
2023/03/15(水) 11:51:10.23ID:gmENSyV50
>>750
人魚の良さがわからんのは勿体無いわ
2023/03/15(水) 11:51:28.85ID:1+CO5Vghd
初代Love Songはいいぞ
2023/03/15(水) 11:52:14.04ID:vJd6nI380
人魚はラストの帰還するシーンが良かった
これまでのイベントの中でも読後感はとても気持ちよかった

個人的には蔵イベがワーストやったな
2023/03/15(水) 11:52:45.26ID:5K8h7TN30
最近めちゃくちゃヘブバン重くなってない?すぐカクカクになるしすぐ落ちる
だいぶ古い機種とはいえさすが前はここまで酷くなかったと思うんだけど
2023/03/15(水) 11:53:32.55ID:AbPHMcTa0
蔵のイベストは重かったな
2023/03/15(水) 11:54:07.21ID:/r6Lgz7h0
人魚イベは既存キャラの深堀でもなかったし、色々と雑だったから微妙に感じた

回想で何度か出てくる車椅子のくだりも伏線回収されずに終わるし
2023/03/15(水) 11:54:36.25ID:RZleTDkRa
蔵イベは3章好きなのもあって悪くはなかったけど、使い回し感とテンポの悪さは否めない

トロピカルとかいちごみたいな蒼井関連のイベントはあんま好きじゃないわ
2章が蒼井が雑魚なことしか分からなくてそこまで好きじゃないってのもあるかもしれんが…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-E3FN [114.172.254.0 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:55:06.96ID:tR12/JJK0
また売上あがりそう
https://i.imgur.com/50Ey1nN.jpg
2023/03/15(水) 11:55:09.28ID://xlEWN6a
△叩かれたから垢消しした
〇一般ユーザーの取り留めもない感想を晒し上げしたら騒ぎになって垢消しして逃げた
2023/03/15(水) 11:56:05.77ID:/r6Lgz7h0
復刻蒼井って持ってなかったら引く価値あるんかな?
2023/03/15(水) 11:56:37.86ID:RZleTDkRa
>>761
天井前提で蒼井引くなら人気投票回した方がええやろ
ゆりっぺに完全に立場取られたユッキー可哀想
2023/03/15(水) 11:56:39.28ID:vJd6nI380
復刻蒼井引くなら周年ガチャ引いた方がよくない?
2023/03/15(水) 11:56:48.40ID:qQ8+N8dA0
>>750
この世界観に人魚が居る事に関して違和感を持つかどうかの問題かな
俺はファンタジー方面も好きだから、そこまで嫌いでも無いけどね。ただ違和感は感じた
昔ファンタジーTRPGでGMとかDMとかやってたから分かるけど、アレルギーある人はめっちゃ嫌うのは理解できる
2023/03/15(水) 11:57:18.32ID:uPgfuVNta
>>763
唯一無二のSPってだけ言っとくでゲス、けっひっひっひ!
2023/03/15(水) 11:57:42.12ID:1+CO5Vghd
蒼井は性能とか以前にキャラとして持っておきたいってなった
2023/03/15(水) 11:58:27.66ID:umK4HxDFd
蒼井はストーリーボス攻略用
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 11:58:59.81ID:AVZEdQeF0
>>743
映画はだーまえちゃうんか?
キレッキレの天丼ギャグと、筆を折れ自虐
2023/03/15(水) 11:59:26.75ID:f8T4p+p8d
蒼井は無敵なのかMUTEKIなのかはっきりしろ😡
2023/03/15(水) 12:00:03.84ID:vJd6nI380
ファミ通のアンケでもここでも好きなイベの意見がわかれがちだけど、少なくとも毎回手を抜かないでちゃんとストーリー作ってるってことの証明だしいいことだね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:00:14.34ID:AVZEdQeF0
>>763
無微が上手く使うと勝てない敵に勝てたりする
らしい
2023/03/15(水) 12:00:41.42ID:TVxe3Oti0
蒼井巨乳
2023/03/15(水) 12:01:08.16ID:sn0NM8wOa
打点はチャイナABスタートならまず足りるはずなので蒼井は耐久盛る手間が省ける
頼り切りになるくらい紙装甲なら凸か先駆で2T目に貼れないと厳しい気がするが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:01:13.75ID:AVZEdQeF0
>>771
MUTEKIはもう長いこと新作出してないんだわ
2023/03/15(水) 12:01:15.70ID:/r6Lgz7h0
>>767
>773
運試しに引いてみるか
2023/03/15(水) 12:01:16.27ID:nFdZeN+fM
蒼井と気合いタマが居れば永久機関行けるからな
2023/03/15(水) 12:01:42.22ID:t1OaZfwq0
蒼井は今後複数ボスや一ターン複数回攻撃ボスとかが当たり前にならない限り腐ることはない
ある程度課金して最前線走り続けるぜって人以外は持っておけば使い道は必ずある
2023/03/15(水) 12:01:52.62ID:Ap6ZTNnZ0
ヘブバンの歌詞自体はだーまえ以外にも制作陣の演出関係者とか意味理解してると思うな
ただ殆どの歌詞が結末や現行で語られてないバック背景ありきだから、ユーザーの殆どに理解してもらえてない的な…

エンジェルビーツやシャーロットのopだって歌詞が意味持ったのは終盤だったし
2023/03/15(水) 12:02:06.13ID:1+CO5Vghd
今後も完全ダメージカットは出なさそうだよな
2023/03/15(水) 12:02:10.89ID:Vsn1+4V20
SS蒼井みたいな構図が一番えっちに見えるのなんでなんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-CYg5 [180.59.128.167])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:02:19.43ID:d3RbfAhG0
keyは基本過去の記憶を忘れて終盤に、思い…出した…多すぎんねん
なんでそんな大事なことをどいつもこいつもコロコロ忘れるんや
2023/03/15(水) 12:02:32.55ID:ha7+jYURd
最近は高難易度で出番増えてるよな
そういうこと
2023/03/15(水) 12:02:33.86ID:/r6Lgz7h0
復刻と周年悩むとこだな
2023/03/15(水) 12:03:00.65ID:hfIUewMf0
蒼井はデバフも全部引き受けてくれるので思考停止で行けるのが良い
今でも維持層の片方でよく入れる
2023/03/15(水) 12:03:42.55ID:2FYKhcdaM
クリア率低すぎたからファミ通で評価されなかったはずの断章が好きだよ
クリア率低すぎたせいだよ…
2023/03/15(水) 12:04:26.92ID:YiHGhx100
線のレベルデザイン
2023/03/15(水) 12:05:28.74ID:1+CO5Vghd
実は蒼井持ってるけど使ったことはないんだが今回のスコアタのOD減少デバフ攻撃もダメージと合わせて効果カットしてくれるのか?
2023/03/15(水) 12:05:40.78ID:XayXh0mS0
>>761
これ天井まで連れてかれて2ユッキーだったから嫌い
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:05:59.29ID:zyyvERkad
>>702
ピンチも大概だけど「おうち」ってなんやねん
2023/03/15(水) 12:06:35.75ID:sn0NM8wOa
後はまぁジェネ対象だから無敵盾が今後のスタイルでも選択肢に入るのはいいな
死んだから新しいのはでないなんてソシャゲじゃ稼げるキャラに限っては有り得ないから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:08:31.33ID:AVZEdQeF0
>>781
蒼井以外にその力を持たせたらストーリー上で蒼井が見せた「無敵」の重要性が壊れちゃうからなあ
2023/03/15(水) 12:09:07.91ID:XayXh0mS0
蒼井のスキルレベル関係ないからノルド使うの勿体なく感じる
2023/03/15(水) 12:09:39.14ID:hgA5Hs8k0
つーかWチャイナでもう火力オーバーフローしてっからもうWチャイナ蒼井ヒーラー+メインアタッカー+ブラスターorデバッファーで脳死攻略テンプレよ
2023/03/15(水) 12:09:56.68ID:sn0NM8wOa
専用アクセはスタイル名適当に区切ってるからサマになるヤツとナンジャコレの差が中々強い
それはともかくもなにゃんも無我夢中を使うんだよオラ 超高速攻撃でヒット数稼いでたでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eLeX [49.98.155.31])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:10:05.65ID:lcPltEKjd
蒼井ほすぃ
でも無くても困っていないという
強いのは分かる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:10:30.31ID:zyyvERkad
>>794
シールドトルネード便利だから走らせてたら速攻でスキルレベルカンストしたわ…
ちなみにクレールドリュンヌも
2023/03/15(水) 12:11:12.46ID:oJ2G2zJra
蒼井使うなら1凸必須だから逆に持ってない方がいい感
ワシは万ピ入れたけど
2023/03/15(水) 12:11:21.36ID:umK4HxDFd
蒼井は別スタイル出るのかどうか
2023/03/15(水) 12:11:39.98ID:umK4HxDFd
試してくる
2023/03/15(水) 12:12:58.88ID:pZAuT0QId
クレール・ド・リュンヌは13で回復量上がってもええと思う
それでも席あるかどうか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-mT7y [106.128.144.110])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:13:13.62ID:5sY0nsAza
異時層は火力全振りで一気に殴り倒すもの
2023/03/15(水) 12:14:10.82ID:umK4HxDFd
駄目だったわ
>>820に投げる

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1093

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official

前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1092
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678778846/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:14:33.32ID:AVZEdQeF0
そういや無意味スキレベの苦情アンケに書くの忘れてたわ
今後ファンミいく奴頼んだ
2023/03/15(水) 12:16:45.75ID:AbPHMcTa0
すごい人見つけたw
つべで無凸パでスコアタ40万出してる

これで凸しててプラチナ取れない人は
センス🍐って事やね
2023/03/15(水) 12:17:01.38ID:MG4fPZIpa
蒼井はステ異常は防げないせいで
たまにスキル封印くらって次のバリアはれなくなるの困る
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-glC3 [1.75.234.210])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:17:41.88ID:TZL0HOM8d
ヘブバンの人魚事件かコレと共通点ありそう

3月10日に放送された連続ドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)第9話で、奇想天外なファンタジー描写があり、苦言が相次いでいるという。

主人公の相馬悠依(井上真央)は、何者かに殺されて幽霊になった恋人の鳥野直木(佐藤健)と、幽霊が見える刑事の魚住譲(松山ケンイチ)とともに、とある事件の真相を究明していくが、第9話で悠依は、英介(荒川良々)の尋常じゃない様子に慄然としながらも、平静を装い会話を聞き続ける。そしてついに英介は、直木を殺したことを自供。そこへ魚住も駆けつけるが、英介は隙を見て悠依を人質に取り、魚住を牽制。さらに錯乱した英介は、悠依に向かって凶器を振り上げたが、その瞬間〝電流〟をまとった幽霊の直木が、英介に手をかざすと、雷が英介の元に落ち、英介はそのまま気を失ったという。

この突然の〝電気攻撃〟に視聴者は困惑。

ネット上では《いやいやいやいやw》《コメディドラマかよ》《なにこれ。ギャグドラマ?》《急にシリアス事件物のドラマ始まったと思ったら完全なファンタジーで草》《ヤバイこれ伝説になるw》《回を追うほどに評価だだ下がりだわ》《ここに来てクソドラマになるのやめろ》といったツッコミが殺到していた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OF0a [49.96.10.242])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:20:23.54ID:eeg/7Nkud
唯一使える浴衣ユッキー
2023/03/15(水) 12:20:25.34ID:1+CO5Vghd
>>808
2023/03/15(水) 12:22:17.76ID:sn0NM8wOa
無意味スキレベはまぁ酷い
そういうのってレベルなしやレベル1固定で上がらなくなってるもんだがな普通は

>>808
なんじゃこりゃ
同じ幽霊が出てくる刑事ドラマでもBORDERとはえらい差だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:25:14.71ID:zyyvERkad
こきゅ可愛いから使うしクレールジェネライズしたから当然のようにLevel13だわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:26:54.71ID:AVZEdQeF0
こきゅでこきゅったん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-V7KP [210.138.178.44])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:27:05.32ID:qmjko2tOM
浴衣ユッキーは強いんだけどあんまり評価されてないな
2023/03/15(水) 12:27:10.56ID:UO+uRlRB0
てか建てられなかったらテンプレ投げるのって何か意味あんの
https://i.imgur.com/NgRMtP8.jpg
2023/03/15(水) 12:27:14.55ID:HFmJ+vPP0
>>808
本当通じるところが多いな、よく見つけたもんだ
>>810 は分からないみたいで草
2023/03/15(水) 12:28:22.92ID:AbPHMcTa0
蒼井といちこは今回スコアタの人権やね
あ、いちこは復刻終わったけど🙄
2023/03/15(水) 12:29:24.90ID:UO+uRlRB0
人権は1人で120ノーブレさせてくれる入江だよ
https://i.imgur.com/NgRMtP8.jpg
2023/03/15(水) 12:32:25.10ID:9/MgMwhAF
ヘブスレ三大「ない」
ダンジョンはいら「ない」
月歌は抜け「ない」
後は?
2023/03/15(水) 12:34:04.26ID:C+DcH58Kd
滋賀の低凸雑魚パは作戦が読みやすいからなー
どうせOD減外して速攻石貯めで敵にターン渡さない戦術取ってるだろ
いっつもおんなじ戦い方してるよな
2023/03/15(水) 12:34:37.28ID:zllURFpzp
こじゅ
https://i.imgur.com/1TnidIa.png
2023/03/15(水) 12:35:28.62ID:/r6Lgz7h0
蒼井欲しくなって周年ガチャ引いちまったぜ

100連で何とかゲット・・・次のガチャで強いの来たら血の涙うかべて歯ぎしりしながらスルーするわ
2023/03/15(水) 12:35:39.35ID:YiHGhx100
>>821
エッッ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:35:52.83ID:B/zXITuY0
浴衣ッキーの牡丹の威力がヒットポイントにも有効なのってあれどうなってんのよ?
2023/03/15(水) 12:36:17.57ID:UO+uRlRB0
いや普通に120-35だが…
5ターン毎にOD減とかわざわざ外す価値ないだろこれ
https://i.imgur.com/NgRMtP8.jpg
2023/03/15(水) 12:36:23.64ID:C+DcH58Kd
820投げられたの今気づいたわ
規制で建てられませんでした 以上
前から何度も言ってる
2023/03/15(水) 12:36:53.01ID:oJ2G2zJra
単体DP50%技って浴衣ユッキーだけだっけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:37:48.25ID:BbcpGJGF0
>>827
丸ちゃん
2023/03/15(水) 12:38:18.59ID:C+DcH58Kd
ヒーラー入江だけで120でノーブレ取れるわけないだろ
まあいいや
真面目に考えれば結論簡単そうだからそんとき考える
2023/03/15(水) 12:38:22.60ID:J+aBaJ1m0
>>827
丸ちゃんとクリスマスぶんちゃんが条件付き50%だね
2023/03/15(水) 12:39:50.13ID:l2B04+Xfa
>>821
はい、お前通報な

真っ昼間からAIエロ画像貼って構ってちゃんとか
おまえを産み落とした種も鉢もよほど劣悪だったようだな

AIエロ画像を貼り付ける奴と、それに群がる乞食よ
次から次へと噴飯物の言い分を書き連ねるわけだけど
一度も俺の魂に響いたことがねぇのよ
結局、絵師ゆーげんへの愛とかリスペクトフィルター通したら連中ボロボロだもん
だから本スレでAIエロ画像なんてものが蔓延る未来は今のヘブバンスレではありえないってのが俺の見立てなんだよなぁ……
2023/03/15(水) 12:41:34.67ID:UO+uRlRB0
すみませんトロシコ通報やめてください
今まで逃げずに立ち向かってきた栄誉の証なんです
https://i.imgur.com/hLx3LnH.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oN7q [106.130.72.83])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:41:49.69ID:QKaHNZD/a
ヒーラー無凸タマから入江に切り替えたわ
配布としては優秀
2023/03/15(水) 12:42:01.19ID:FkNdgsdLd
セルランもとうとう20位付近から陥落しだしたがさて蒼井でどこまで持ち直す?
2023/03/15(水) 12:42:52.74ID:RMtt6PiFd
>>821
霊験あらたかなり
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-6DiY [60.84.128.71])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:43:57.93ID:BbcpGJGF0
>>834
いや人気投票にはいってるのに今更上がったら怖いわ
2023/03/15(水) 12:44:48.00ID:1+CO5Vghd
月歌は抜け「る」
2023/03/15(水) 12:45:05.66ID:J+aBaJ1m0
「ない」
2023/03/15(水) 12:45:08.68ID:MLS07vad0
一番の駄作と言われてる人魚がだーまえ作なんだからここのライター陣は相当有能だよ
FGOなんかきのこと年1の例外除けば………だからね
2023/03/15(水) 12:46:02.77ID:FkNdgsdLd
31Dは中途半端に3人SS未実装だから24日に1人か2人出してきそうだな
そして来月以降イベントなり野良ピックアップなりで残りを出すと
2023/03/15(水) 12:46:10.79ID:YiHGhx100
NG推奨 アウアウウー Sa2b-SFtx
AIに親殺されたガイジ 荒らし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:47:06.03ID:kGIwFcf10
>>821
前回のもだけど、こじゅけっこうエロいのよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-yGSu [1.75.209.236])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:47:53.79ID:9u0E/95kd
眼帯なかったら蒼井じゃん
2023/03/15(水) 12:47:53.88ID:M8LYROAQa
こじゅはエロスの塊
2023/03/15(水) 12:48:18.70ID:UO+uRlRB0
トロフィーに親殺されたガイジはNGしなくていいの?
https://i.imgur.com/hLx3LnH.jpg
2023/03/15(水) 12:50:11.32ID:NCziWX69M
もう飽きた
2023/03/15(水) 12:51:00.92ID:MLS07vad0
こじゅはシンプルイズベストなキャラだよなあ。蒼井とかもそうだが。無駄に装飾ゴテゴテつけないでもキャラとエロスは作れるんや
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:51:17.36ID:kGIwFcf10
個人的には、前回の着衣がありつつ脱いでるのがけっこう刺さったね
あの制服けっこういいのかもな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:52:46.13ID:AVZEdQeF0
こじゅの、3万くらい渡して買いたい感が半端ねえんよ
2023/03/15(水) 12:53:18.72ID:HFmJ+vPP0
蒼井がこじゅから眼帯借りてつけているだけで草

こじゅの丈の短いスカートが良いのに、それを脱がす時点でダメ、ヘタクソ
2023/03/15(水) 12:53:20.49ID:qQ8+N8dA0
>>821
いい出来だ。だが笑顔の方を所望するw
2023/03/15(水) 12:54:02.26ID:zoDN9pgma
>>821
眼帯つけた蒼井かな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PqpQ [106.128.102.4])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:54:03.23ID:z0jxUN66a
えりか可愛いよえりか
2023/03/15(水) 12:54:36.95ID:bQy3fRUxa
バンジー!
2023/03/15(水) 12:54:41.56ID:HFmJ+vPP0
あ、820ダメだったのか
わりぃ俺も建てられねぇわ

870よろしくな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-6M16 [122.100.25.61])
垢版 |
2023/03/15(水) 12:55:22.44ID:vjv5svppM
ユイナ先輩のえっちな画像ください!
2023/03/15(水) 12:57:35.31ID:ha7+jYURd
ヘブスレは規制厳しくて建てられねーわ
他のマイナーなゲーム板は問題ないけどな
2023/03/15(水) 12:58:08.84ID:1+CO5Vghd
次回は31Dイベだぞ
2023/03/15(水) 13:00:59.46ID:UO+uRlRB0
スレもまともに立てられないのかよカス共
大人しくスマゲ行けや
過疎スレが800で立てるとか意味分からんし案の定乱立もしただろ
https://i.imgur.com/hLx3LnH.jpg
2023/03/15(水) 13:02:04.17ID:MLS07vad0
ここの板よくわからんが規制厳しいよな
去年なんかこの板限定で1ヶ月以上規制かけられる事が2、3回あって嫌になった
2023/03/15(水) 13:02:24.30ID:/wjuRpuM0
ノヴィさんがマッキーsageしてる
中途半端なやつらはマッキー崇拝、真にわかってるやつはマッキーsage
これが真実
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-yGSu [1.75.209.236])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:02:34.17ID:9u0E/95kd
周年から始めたけど31D、F、Xはどれもパッとしないような感じであんま魅力感じない
性能で回させるしかないんやなって思う
2023/03/15(水) 13:02:35.30ID:EqOB7eBp0
規制は滋賀ガイジと熊本ガイジのせい
早よ死ねこいつら
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-0SlJ [138.64.66.183])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:02:38.22ID:8w186qqp0
こじゅとゴス森並べると絵面が良いが、ジェネなしゴス森が弱くて使えない問題。
2023/03/15(水) 13:02:48.77ID:RBDmx/ica
たてられない奴は500超えたらもう書き込むな
2023/03/15(水) 13:03:08.88ID:HFmJ+vPP0
なんか蒼井をこじゅと言い張って貼ったのは恥ずかしいな

こいつエアプだったのかよ、ガッカリだわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-V7KP [210.148.125.103])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:04:10.27ID:IurYCevKM
>>821
素晴らしいが髪がなんか違う気がする
もう少し長くて重みある感じじゃないか?
あの髪型がちょっと痛い感じなんだと思うんだよな
2023/03/15(水) 13:04:34.22ID:4kniVM+L0
>>866
スレも建てられんのなら書き込むなボケ
2023/03/15(水) 13:05:04.20ID:MLS07vad0
不人気部隊なのに全SS屈指の塩性能に落とされた松チロ……キャラは好きだが!(2凸)
2023/03/15(水) 13:05:15.54ID:UO+uRlRB0
もう3回くらい立ててんぞ俺
改変も乱立もしてないのに頑なに使いやがらねえ
https://i.imgur.com/YCkMDMM.jpg
2023/03/15(水) 13:05:21.95ID:a937idEHd
AIスレ
2023/03/15(水) 13:05:23.12ID:U5ze1I0Q0
埒があきませんわね!
あたくしが行きますわよ!
2023/03/15(水) 13:05:52.00ID:UO+uRlRB0
AIでもスレ立てくらいはできるだろ
こんなんただのスクリプトでも出来るわ
https://i.imgur.com/YCkMDMM.jpg
2023/03/15(水) 13:06:33.83ID:g6ZPFp/Ud
毎度思うけどAI絵に細かい文句つけてる人なんなん
2023/03/15(水) 13:06:57.21ID:J+aBaJ1m0
>>861
ブラスターがいるかいらないか、脆弱に宝珠が乗るか乗らないかっていうそれだけの話じゃないかね
2023/03/15(水) 13:07:27.82ID:QPNyBzmud
月歌がユッキーからかい過ぎて本当にユッキーに襲われて焦る薄い本ください
2023/03/15(水) 13:07:40.67ID:HFmJ+vPP0
>>868
うるせぇカス、ちゃんと指定してやったから感謝しとけや
今更蒼井と浴衣ではしゃいでいる雑魚乙
2023/03/15(水) 13:07:51.99ID:ha7+jYURd
上級国民キター!! 神降臨
下級兵どもがガチャガチャ騒ぐな
2023/03/15(水) 13:08:34.63ID:2sjb43fOd
これからサ終するまで延々とAI絵貼られ続けるのかなぁ
2023/03/15(水) 13:08:35.87ID:U5ze1I0Q0
踏み損なったからちょっとドキドキしましたわよ!

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1093
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678853232/
2023/03/15(水) 13:09:01.87ID:axh+LsGK0
>>876
焦るんじゃなくてドン引きして終わるんだよなあ
2023/03/15(水) 13:09:29.52ID:MLS07vad0
>>880
乙の嵐!!
2023/03/15(水) 13:09:35.70ID:2sjb43fOd
月歌はノンケ
2023/03/15(水) 13:09:39.99ID:UO+uRlRB0
ご苦労
毎スレ800付近になったら監視を怠るなよ
https://i.imgur.com/YCkMDMM.jpg
2023/03/15(水) 13:10:09.80ID:HFmJ+vPP0
>>880
おつおつ

口だけの868とはやっぱ違うなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cRUl [49.98.8.212])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:10:11.68ID:Ezy9fda3d
>>880
https://i.imgur.com/cxQR4KZ.jpg
2023/03/15(水) 13:10:21.99ID:4kniVM+L0
>>877
今のお前のレスでお前をNGにいれるヤツがどれだけいるだろうな
恥を上塗りすんなよ、それに蒼井も浴衣ユッキーももってるわバカタレ
なんでも決めつけんなよゴミ
2023/03/15(水) 13:10:30.91ID:ha7+jYURd
>>880
ジャンヌダルク様助かりました
この恩は忘れます
2023/03/15(水) 13:11:14.83ID:zoDN9pgma
>>880

https://i.imgur.com/8hBbqVz.jpg
2023/03/15(水) 13:11:40.01ID:qQ8+N8dA0
>>880
乙験あらたかなり!
2023/03/15(水) 13:12:37.42ID:4kniVM+L0
>>880
建て乙
2023/03/15(水) 13:13:15.37ID:iRqBP/160
トロフィーよりAI絵の方がマシじゃね?
ブロックしてもスワイプしてたら何度も出て来るからホント邪魔だわ
2023/03/15(水) 13:13:47.93ID:HFmJ+vPP0
>>887
820にはキレないで俺にいった辺り実はAI絵投げたやつでエアプとか言われたの怒ったているのか
蒼井も浴衣も無い上に根に持つタイプかキモっ
2023/03/15(水) 13:14:27.05ID:oZIbVNUyd
ムーアって無凸運用あり?
やっぱ最低1凸から?
2023/03/15(水) 13:14:35.43ID:uPgfuVNta
>>880
乙でゲス!
2023/03/15(水) 13:16:02.13ID:1xPs/dj7d
>>831
AIやエロを良しとしない意見があるのは解るけど
種と鉢がどうたらとか侮辱するような発言平気でする神経の方がヤバいと思うよ
2023/03/15(水) 13:16:09.05ID:HFmJ+vPP0
スレ立てどうこう騒いでいるくせに乙いうの遅すぎて笑える
エアプなのは事実だから言い掛かりはやめてくれないか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:16:13.55ID:lg0cHvyi0
>>894
ムーアというかヘブバン1凸ないと無理ではないんだけど怠いからどの子も1凸推奨
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd3-V7KP [121.93.25.76])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:16:24.87ID:nOgJwzsZ0
>>894
ヒラ2枚編成で使うならありかもな
1枚なら1凸必要じゃないかね
2023/03/15(水) 13:16:32.05ID:2sjb43fOd
前に置いておくことの多いバッファーヒーラーディフェンダーあたりは凸優先度高いと思ってる
2023/03/15(水) 13:16:35.78ID:UO+uRlRB0
蒼井も浴衣も持ってないけどトロフィーはあります
https://i.imgur.com/l8WIIFZ.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:18:00.16ID:kGIwFcf10
>>880
乙ぺりんこ
2023/03/15(水) 13:18:40.14ID:4kniVM+L0
今日はシャトルランでスキル上がらねぇな
新キャラ出るのはいいけどもう少しスキル上げ楽にしてほしいわ
2023/03/15(水) 13:19:33.72ID:oJ2G2zJra
50万報酬にマックスチケット置いて欲しい
使ったらスキレベル10になる的な
2023/03/15(水) 13:19:35.85ID:ha7+jYURd
他のメンバーが強ければ無でいけるよ
S完凸ゆんゆんとかいれば
無で回せるかどうかは他のメンバー次第
2023/03/15(水) 13:20:18.73ID:ZG7yE8UNr
ヘブバンは最後にこんな鬱なストーリー観たく無かったって炎上すると
セラフ部隊がユーザーが切なさを求めるからこう言うストーリー何だと亡くなったキャラ達が復活して説教が始まるんだ🙄

ダンガンロンパかV3なら
ヘブバンはⅢ1なんだ

人気のヘブバンゲーム31作品目なんだ🙄
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:23:56.06ID:RIsJX3psp
スキルガイドを貴重品扱いしてる運営ですよ?
そんなことできるわけないじゃないですか
2023/03/15(水) 13:27:41.29ID:V01pvOVCd
クラナドのトゥルーみたいなこれまで頑張ってくれたプレイヤーへのご褒美みたいな投げやり奇跡エンドは止めて欲しい
あれ光の玉を集めた者に起こる町の奇跡だとしても汐の呪いを救って終わりで良かったろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-6M16 [122.100.25.61])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:29:07.11ID:vjv5svppM
>>903
まだシャトルランしてて草
2023/03/15(水) 13:31:29.56ID:4kniVM+L0
ガイド使わずシャトルラン以外でスキルレベル上げられる方法あったら教えてくれよ割とマジで
2023/03/15(水) 13:31:53.52ID:HFmJ+vPP0
イキってからの今更シャトルラン宣言カワイイでちゅねー
2023/03/15(水) 13:33:46.15ID:HFmJ+vPP0
>>910
何を突っ込まれているかも分かってなくて草
やっぱエアプか
2023/03/15(水) 13:34:03.46ID:MLS07vad0
月歌はあんなに思わせぶりな発言の数々をしといて、いざガチレズモードにドン引きしちゃユッキーかかわいそ過ぎるやろ
ユッキーはキレて襲っていい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-/yZS [125.203.169.51])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:36:53.25ID:O701g0350
ずっと喧嘩してるなこのスレ
民度最底辺
2023/03/15(水) 13:37:45.55ID:UO+uRlRB0
え、お前らシャトルランせずにトロコンしてんの?
てかトロコンしてんの?
https://i.imgur.com/l8WIIFZ.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-En2t [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:41:35.94ID:lg0cHvyi0
https://i.imgur.com/t4HgUeM.jpg
対戦よろしくお願いします!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:42:14.45ID:B/zXITuY0
ダンガンロンパは1クリアしたらあのぬいぐるみに町を支配されて俺たちの戦いはこれからだエンドでびっくりした
本当にキャラだけこびて中身スッカラカン
2023/03/15(水) 13:42:15.77ID:MLS07vad0
トロガイジが蔓延ってた頃に比べればまだマシ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-ViTl [106.167.5.3])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:42:19.67ID:LBHhwPVZ0
だーまえはゲームの世界観設定として相当優秀だぞ
ソシャゲはすぐ「パルスのファルシのルシがパージでコクーン」するからな
他の作家なら31Aはブラックファルコンみたいな感じで、部隊ごとに固有名詞入れてくる
キャラ名も主人公があだ名を付けるからすごく意識しやすい
近未来SFを題材にして、ここまで覚える事を減らしてるのはすごい
それでしっかり泣かせに来るんだから大したものだと思うよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-arFU [126.193.99.187])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:43:02.45ID:Bea8/Ty0p
マツチロは固有が全体でデバフ等の補助もないからSで連撃大付ける前提の性能って予想は結構されてるな
2023/03/15(水) 13:44:14.55ID:EqOB7eBp0
>>918
昨日もいたぞ首吊ってしなねぇかな滋賀と熊本
2023/03/15(水) 13:46:05.14ID:J+aBaJ1m0
>>920
いよいよもってディフェンダーじゃねえなこいつ
2023/03/15(水) 13:47:15.89ID:MLS07vad0
>>921
NGにすれば存在すら分からずスッキリなのに何故しない?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-6M16 [150.66.124.113])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:47:50.37ID:iy2Rt/1iM
>>922
どんなスタイルでもマツチロよりマシという評価を与えることでセラフ隊員を守っている
2023/03/15(水) 13:48:15.44ID:EqOB7eBp0
>>923
🆖にして透明あぼんしてるけど
レス飛んでるのと反応してる奴がウザい
2023/03/15(水) 13:48:50.01ID:UO+uRlRB0
>>925
https://i.imgur.com/l8WIIFZ.jpg
2023/03/15(水) 13:49:34.84ID:4kniVM+L0
>>923
NGに入れてても気になっちゃうんだろ
つまり好きなんだよソイツのこと
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:50:43.74ID:lg0cHvyi0
みんなヘブバン好きなんだから仲良くしろ😊
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-2TBF [222.228.142.60])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:52:08.93ID:AVZEdQeF0
よし、仲良くしりとりでもしようぜ

俺からな、ヘブバン!
2023/03/15(水) 13:54:17.15ID:2sjb43fOd
ンジャメナ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-Arho [126.253.6.57])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:54:27.57ID:RIsJX3psp
ナン
2023/03/15(水) 13:56:32.80ID:sMSNhjtld
今回のイベプリ修練のカレンさんセットでそのままオートで2ターンで終われるの楽でいいな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 13:57:57.45ID:lg0cHvyi0
逆に2ターン目キリキザームで終われないイベプリあったっけ
2023/03/15(水) 14:00:09.14ID:Ynrppb/40
剣装備のアタッカーひさめっち実装まだですか?
2023/03/15(水) 14:00:50.29ID:78OgdrNd0
金稼ぐために修練場2Tキルしたいんだけど
中生+アブソ+カンタータ+防御デバフ+無凸SSひさめでやるのって可能?
今育ってないひさめでやったら7万しか出なくてHP半分ぐらい残った
2023/03/15(水) 14:02:31.70ID:OEPEixcla
聴いてくれ!シガチョコ。
2023/03/15(水) 14:03:12.77ID:qxav9o+V0
>>107
何度か語られてるぞ
攻撃の威力としても結構強いし破壊率も稼げるようだ
アーさんで良くねで終わるからブラスター自体あまり語られないね
2023/03/15(水) 14:03:42.01ID:/ktskoRYd
>>916
出直して来い雑魚
https://i.imgur.com/hXdajMM.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-BwLp [182.170.119.128])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:04:22.94ID:hsc0A4sc0
ビャッコのスリーサイズ教えて下さい
2023/03/15(水) 14:04:43.24ID:ha7+jYURd
悲報 アフィもAIエロネタのが注目度高い件
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:05:39.02ID:lg0cHvyi0
>>938
僅差で草
2023/03/15(水) 14:06:23.45ID:1jGPTuE0d
180 213 237くらいじゃね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:06:30.18ID:kGIwFcf10
>>939
ヴァゥゥ
ヴァゥゥゥ
ヴァゥヴァゥゥ
2023/03/15(水) 14:07:32.48ID:gmENSyV50
ナービィ見るとマリーのオナホナービィが連想されてちんこたつようになった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-hYXp [126.29.173.84])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:07:52.58ID:gcRUp/sG0
コンビニでiTunesカード5万円分買ったんだけどレシートに印紙が付いてきたわ
いつもこんなの付いてたっけか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bgb8 [49.239.64.5])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:07:57.82ID:APSw7qz9M
>>935
1凸ひさめ器用染めで出来なかった
スキルレベル4だけど13まであげるとどうなるかは不明
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-BwLp [182.170.119.128])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:08:19.81ID:hsc0A4sc0
>>943
助かります
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:08:43.18ID:lg0cHvyi0
>>946
育ってなくてスキルレベルも上がってなくてそれならいけるいける
2023/03/15(水) 14:09:13.00ID:78OgdrNd0
>>946
ありがとう無駄に育てなくて済んだ
手持ちで出来そうなの1凸ぶんちゃんぐらいしかいないけど安定しないよなぁ・・
2023/03/15(水) 14:09:32.27ID:J+aBaJ1m0
>>945
法律では義務付けられてるはず
でも店員さんはバイトだからほとんど忘れがち
2023/03/15(水) 14:09:36.01ID:/ktskoRYd
>>941
先に数字だしイキっといて負けたらそれとか
だったらさっさと課金なりして僅差とやらを埋めてみろや雑魚
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:10:24.49ID:lg0cHvyi0
>>951
対戦ありがとうございました!
2023/03/15(水) 14:10:33.43ID:EqOB7eBp0
>>938
ざっこ
2023/03/15(水) 14:10:52.46ID:J+aBaJ1m0
https://i.imgur.com/DySW7Ew.jpg
ガチャ爆死は多々あれど、派手イキ無凸なのが唯一の救い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:11:20.60ID:kGIwFcf10
>>944
今でこそヒトナービィを作るのに元になる人のDNAをたくさん必要とするけど、研究が進んで少量のDNAで大量に複製できるようになったら一人ぐらい貰っていってもいいよね?
2023/03/15(水) 14:11:43.59ID:Ynrppb/40
ユッキーが仲間になりたそうにこちらを見ている
2023/03/15(水) 14:12:37.88ID:HFmJ+vPP0
>>945
200円の収入印紙付けないとダメ
5万円以上の大きな買い物していたら付いてるぞ
昔は3万とかだったか、バカな店員だと印紙代まで取るやついるから注意な
2023/03/15(水) 14:13:00.37ID:oJ2G2zJra
剣セラフ装備したひさめっちとかアイデンティティもうないやん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-hYXp [126.29.173.84])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:13:51.77ID:gcRUp/sG0
>>950
なるほどね…たぶん初めて付いてきたわ
そんなに5万以上カードで買うことないけど
2023/03/15(水) 14:14:01.02ID:qQ8+N8dA0
>>943
お前さん前のスレでも「ヴァウ」の一言で笑い取ってなかったか?w
2023/03/15(水) 14:14:10.67ID:J+aBaJ1m0
>>958
がっかり性能ならまだ玩具に出来るぞ
2023/03/15(水) 14:14:14.87ID:5PMc2xjPd
緋雨っちは人斬り抜刀斎みたいになる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:15:43.21ID:kGIwFcf10
>>960
違う人やね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:15:54.57ID:B/zXITuY0
>>954
初完凸派手の俺に謝ってよほらほら
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cRUl [1.75.248.238])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:16:11.76ID:Z5TF9kprd
ビャッコ女体化するから待ってろ
2023/03/15(水) 14:16:55.90ID:gmENSyV50
>>957
つけない店員いるのよな
ええんか?思いつつめんどいから黙ってるが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:16:56.20ID:lg0cHvyi0
ここで女体化したら終わりの始まりって聞いた
2023/03/15(水) 14:17:33.14ID:hfIUewMf0
>>954
喪ルカ3凸で喪ッキー0とか運良すぎだろ
2023/03/15(水) 14:17:35.91ID:J+aBaJ1m0
>>964
https://i.imgur.com/dt7pckd.png
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:18:54.89ID:kGIwFcf10
>>965
キャンサーの謎光線で人化するか、それとも本編始まる前に虎にさせられてたか、悩ましい
2023/03/15(水) 14:19:49.31ID:zoDN9pgma
>>954
スーツユッキー2.5凸でスーツルカ1凸の俺に謝れ
2023/03/15(水) 14:21:29.55ID:C2rDHzyEa
初めて豊後使ったけどこんなにちっさいのかこいつ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-bgb8 [163.49.210.33])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:22:25.42ID:Q5vU9pyPM
>>949
今やったらいけた
2023/03/15(水) 14:22:38.06ID:NGKygugd0
今時のレジなら店員側の画面に印紙貼れって指示出るから
意図的にその画面消さないと次に行けないはずなんやけどな
2023/03/15(水) 14:23:01.86ID:J+aBaJ1m0
>>971
https://i.imgur.com/6I2OAGV.jpg
2023/03/15(水) 14:23:16.40ID:Vsn1+4V20
>>917
それはさすがに文章読んでなさすぎ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-E3FN [114.172.254.0 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:23:16.54ID:tR12/JJK0
>>916
戦力比較なんて上には上がいるから無意味だぞ
ほらよ
https://i.imgur.com/SZenkQS.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cRUl [1.75.248.238])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:23:42.00ID:Z5TF9kprd
>>972
ゲスゲスゲースでゲス!が可愛いだろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-KLgp [60.117.224.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:23:51.53ID:VvJe1z3A0
>>954
とりあえず謝ろ?🥺
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-QeyE [60.88.120.146])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:24:11.50ID:kGIwFcf10
このスレには社長様がいるんだぞ
俺たちが勝てるわけがねえ
2023/03/15(水) 14:24:33.67ID:HFmJ+vPP0
>>966
どこに出すわけでもないなら放っても大丈夫だぞ
大手小売ならposデータを使って貼るべき枚数と
店舗で計上済の領収書用印紙の金額にズレ(マイナス)が出るから
事務担当者にそのうち注意される
2023/03/15(水) 14:26:05.35ID:gmENSyV50
>>981
なら今後も黙っとこ
2023/03/15(水) 14:27:08.12ID:sMSNhjtld
>>966
俺も勿体ないから貼らんでええよつってレシートだけ貰ってるわ
コード打ち込むまではレシート出て無いと万が一支払い確認出来てない可能性もあるからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:27:08.83ID:lg0cHvyi0
>>977
強すぎて草
2023/03/15(水) 14:27:18.81ID:qQ8+N8dA0
>>963
そっか残念。確か31Bでギャル適正高いの誰よ?てな話になって
「ヴァウ」の一言で大爆笑した記憶が残ってたww
2023/03/15(水) 14:27:46.52ID:J+aBaJ1m0
>>972
https://i.imgur.com/MwiGR1T.jpg
https://i.imgur.com/dPLcvtF.jpg
お隣さんが帽子被ってるせいでずば抜けて小さく見える
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fShB [49.104.22.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:27:55.96ID:zyyvERkad
>>977
怖っ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-KLgp [60.117.224.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:28:09.95ID:VvJe1z3A0
スレ民平均戦力は1億な
それ以下は大人しくしなな
2023/03/15(水) 14:28:28.86ID:zoDN9pgma
>>975
蒼井を腹パンしてそのあとにチューしたい
2023/03/15(水) 14:29:31.90ID:+5GauoKHa
>>977
音ゲーのレートは?
2023/03/15(水) 14:29:51.01ID:EqOB7eBp0
>>988
平均下げんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:29:59.21ID:lg0cHvyi0
ワイに釣られて廃課金出て来たね!
2023/03/15(水) 14:30:17.55ID:EqOB7eBp0
>>992
お前はクソ雑魚
2023/03/15(水) 14:31:00.30ID:UO+uRlRB0
みんな1位のトロコンバトルは健全でいいね
争いは起こらない
https://i.imgur.com/McbkNFv.jpg
2023/03/15(水) 14:31:05.79ID:MXusqSRFa
お前ら馬鹿にするけど雷ユッキー強いんだからな
2023/03/15(水) 14:31:20.99ID:MaNT9if6a
ケンカケンカまた来てケンカ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-6DiY [222.12.82.204])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:31:33.76ID:lg0cHvyi0
>>993
😭😭😭
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-KLgp [60.117.224.192])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:31:36.97ID:VvJe1z3A0
雑魚だよ初心者を騙すな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-sQbc [118.156.155.58])
垢版 |
2023/03/15(水) 14:31:44.97ID:B/zXITuY0
ていうか5万も iTunes カード何に使うんだ
2023/03/15(水) 14:31:58.51ID:IFNbT3Gt0
クレカで決済せんのか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 4分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況