探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part999

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/20(月) 07:45:42.36ID:y3vhdxVZ0?2BP(1000)

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が立ててください
立てられなかった場合は>>850が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[112.68.211.36]

★★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part998
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679230539
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 07:47:40.05ID:y3vhdxVZ0
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k
・201以降は1Lv毎に10k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

⑨オーバーロード・オプション一覧
https://imgur.com/a/zNU5F97

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$

NG編集 Name 追加 対象:スマホアプリ板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しさん@お腹いっぱい。).*$

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[112.68.211.36]
2023/03/20(月) 07:48:11.86ID:y3vhdxVZ0
【メガニケ】勝利の女神NIKKE 共同作戦募集スレ Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678429381/
【メガニケ】勝利の女神NIKKE ユニオン/フレンド募集スレ Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676801791/

★★ スレユニオンリスト ★★

        第二回レイド最終順位
丁9JPN        14位💎
3回殴るにおん     27位💎
3回しろにおん    30位💎
ーーーーー完走の壁ーーーーー
三回ですよん     38位💎
PAY2WIN       85位💎
TRIPLE5        88位💎
ムラサキ四季部    104位       
スレギルド極     126位
5UNI         138位
NIKKE5CH       148位         
UNION5        183位
マッドハッター    272位
ライジングコスモ   348位
ルイス・キャロル   449位
アニスのアヌス    529位
アニスのケツ     539位    
木村唯党(グロ鯖)    591位
5ちゃんねる2     3287位
ソリン生えてきた  (新規ユニオン)

ーーーーーーーテンプレここまでーーーーーーーー
2023/03/20(月) 07:55:56.15ID:a7XaUtL30
たておつ
2023/03/20(月) 08:40:28.38ID:ItNgCbG1a
アリスの件ナーフやオバロからチャ速無くすとか普通に有り得るから
15800円パック買うのオススメするわ
少しでもナーフされたら即返金申請出せば
タダで企業T9と8000石と一般チケ30枚ゲットやw
返金申請を人質してアリス守るぞ😎
2023/03/20(月) 08:44:49.52ID:va56AcYu0
おまえらまたルーキーアリーナ報酬届いてないだろうからメール履歴チェックしとけよ
直近だと19日で配布漏れが発生してる
16日も怪しい
2023/03/20(月) 08:44:53.31ID:NcLBphOR0
ギルティのおかげでモグラ7段階目いけたわ
シュエンを抱きしめて良いぞ
2023/03/20(月) 08:46:02.75ID:1WCdsZ1F0
朝起きたらダイヤ2からプラチナ3になってたでおじゃる😫


プラチナからチャレンジャー殴れるのやばいなこれ🥺
2023/03/20(月) 08:46:32.57ID:1WCdsZ1F0
>>7
またアバラ折れるじゃん🥺
2023/03/20(月) 08:46:35.20ID:8gnUDGn3H
大したダメージないけど何でルーキーは配布漏れとかおこるんじゃろ🙄
2023/03/20(月) 08:46:43.62ID:5Ru26Lb10
>>5
返金したらもう二度と課金できないぞ
2023/03/20(月) 08:47:02.93ID:w304k2ZKd
976 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-pdxH [180.145.144.68]) 2023/03/20(月) 08:33:33.95 ID:j4i3AJY30
https://i.imgur.com/vo0lXer.jpg
一般ショップって1日1回、無料で、更新できたのね
知らなかった







これできないだろ?ダイヤ100かかるやん
2023/03/20(月) 08:47:07.51ID:q1yYEeBX0
返金ペナは1ヶ月ちゃうかったんか
2023/03/20(月) 08:48:20.06ID:8gnUDGn3H
>>12
騙されたと思ってやってみ
多分ビビるぞ
2023/03/20(月) 08:48:39.91ID:/JvBZCFJd
ルーキーのデイリー報酬2日ぐらい来てないけど配り忘れた分だけ配って終わりだし正直どうでもいいかな…
https://i.imgur.com/dNxamou.jpg
2023/03/20(月) 08:48:47.34ID:qhVR7Bq10
>>12
ちのうなし!
2023/03/20(月) 08:48:47.45ID:y3vhdxVZ0
>>12
インフラコア進めて下さい
2023/03/20(月) 08:48:49.38ID:VXHnOTKid
>>12
インフラコアのレベル上げれば出来るようになるぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-2lPJ [125.202.150.166])
垢版 |
2023/03/20(月) 08:48:53.86ID:774PFS9J0
>>12
駆け出しか?進めばそのうち出来るようになる。
2023/03/20(月) 08:49:13.35ID:/E7bzZyO0
やっぱアリモダなんだな
https://i.imgur.com/XGOnEyc.png
2023/03/20(月) 08:49:44.85ID:Gw+Jr7Cza
返金申請しても課金出来るんだよなぁ
2023/03/20(月) 08:49:59.26ID:y3vhdxVZ0
ドリル勝てない衝動で企業T9買っちゃったわ…
明日からの3日官でテトラ頭出たら許さんぞ
2023/03/20(月) 08:50:40.59ID:KpNmRq5ka
110%ゴリスすげえな
2023/03/20(月) 08:50:53.91ID:1WCdsZ1F0
>>22
なんでテトラ買ったんだ😫
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-ykVw [153.215.89.223])
垢版 |
2023/03/20(月) 08:51:20.20ID:j0pxGRNQ0
>>12
無!知!無!能!の!お!馬!鹿!様!
2023/03/20(月) 08:51:25.44ID:Gw+Jr7Cza
不具合あったオバロドレインは
ドレイン→防御アップになった
ではチャ速は何になるのかな…?🤔
2023/03/20(月) 08:52:08.83ID:NcLBphOR0
>>12
雑魚は消えな🖕😊
2023/03/20(月) 08:52:10.36ID:1WCdsZ1F0
チャー速100%超えるとどうなるん?🥺
2023/03/20(月) 08:52:31.61ID:q1yYEeBX0
>>28
電車が秒殺
2023/03/20(月) 08:52:39.15ID:PWk1zIWB0
知らんのか?チャージが始まる
2023/03/20(月) 08:52:41.29ID:8gnUDGn3H
>>26
遮断物HPアップや🙄
2023/03/20(月) 08:53:04.41ID:Gw+Jr7Cza
>>28
110.9%にすると一撃4000万ダメージw
2023/03/20(月) 08:53:39.25ID:va56AcYu0
アリス100%にするためにはオバロ装備が2つは必要なんや!!
でもぜんぜんT9出ないんや!!
2023/03/20(月) 08:53:46.00ID:1WCdsZ1F0
どういうことだってばよ😫
ダメージ上がるんか
2023/03/20(月) 08:54:13.97ID:Gw+Jr7Cza
>>31
😭😭😭
2023/03/20(月) 08:54:30.62ID:NPoPxiCoM
無リスのぼく本格的に人権失ってて草🥺🥺
2023/03/20(月) 08:54:34.02ID:6LpWRjBH0
>>12
なんでわざわざモザイクするん?
2023/03/20(月) 08:54:37.33ID:1WCdsZ1F0
>>31
わりと有用やんけ🥺
2023/03/20(月) 08:55:23.29ID:1WCdsZ1F0
>>37
石割したのがバレルから


まぁ0なの隠してるんでしょ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-2OGQ [126.167.30.179])
垢版 |
2023/03/20(月) 08:56:08.28ID:6JsEr5YNp
最大HPアップをオバロに入れて☺
2023/03/20(月) 08:56:25.09ID:Gw+Jr7Cza
>>34
どのボスも瞬殺やで😎

131 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-UD6u [106.73.134.192 [上級国民]]) sage 2023/03/19(日) 23:16:18.61 ID:dbE3Q4k20
俺昨日モダニアをバグで瞬殺したっていったやん?
そのバグが再現性があってアルトアイゼンも瞬殺したんだが…ちょっとこの動画見てくれないか?

https://clipchamp.com/watch/QHi53IWQDOj
2023/03/20(月) 08:56:25.87ID:va56AcYu0
>>34
チャージしなくてもフルチャージ時のダメージが出る
つまり手動でチョンチョン撃ってるだけでアホみたいにダメージが出るんやで
2023/03/20(月) 08:56:59.96ID:x1Cqoz9B0
https://i.imgur.com/cJfIybf.png
問い合わせたらアリス調査してるってよ
微妙な案件だとこういう返信内容にはならないから、運営もちゃんと状況を把握してるのかもな
2023/03/20(月) 08:57:10.08ID:Gw+Jr7Cza
>>38
遮蔽物5%HP増えた所で…😭
2023/03/20(月) 08:57:53.58ID:8gnUDGn3H
>>40
それやっちゃうと別のベクトルでぶっ壊れちゃうんだ🥺
2023/03/20(月) 08:58:19.69ID:Gw+Jr7Cza
>>43
不具合報告のテンプレ回答じゃないの?
ノイズステップ質問してもこうなりそう
2023/03/20(月) 08:59:41.81ID:hLUNskHha
もうすぐレイドなのに爆弾発見されちゃったね運営😎
最強アリス持ち君はユニオンどこなんだろ?
おそらくスレユニオンのどこかだよな?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-+RSm [126.193.5.32])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:00:08.49ID:oZHkSpT5p
ギルティがイかせる編成教えてください
ぴちぴちの18歳です
2023/03/20(月) 09:01:32.82ID:1WCdsZ1F0
>>41
なんやこれ😫😫😫

センチの鉄骨で死んだみたいで草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52dd-SO7+ [133.114.151.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:02:24.73ID:JBgPmIU90
ストレッチマンみたいなぴちぴちスーツ嫌いだからアリスじゃなくてシュガーオバロしちゃってる🥺
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:02:39.16ID:azcPUgKQ0
>>43
それテンプレや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-SOvH [113.153.69.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:02:43.65ID:PvvSOaUR0
ノイズステップがこれ
実際に調査してるかはともかく返答そのものはテンプレだと思うが
https://imgur.io/SRUHZpH.jpg
2023/03/20(月) 09:02:58.98ID:y3vhdxVZ0
>>43
不具合でる度この文章テンプレになりそうだな
2023/03/20(月) 09:03:10.60ID:1WCdsZ1F0
>>42
なるほど やばそう🥺
2023/03/20(月) 09:03:16.23ID:/JvBZCFJd
オバロチャー速の代わりに攻撃速度にしよう
2023/03/20(月) 09:03:26.38ID:bjSqMKY+d
俺は悲しいよこれだけスレ民がいるのに110%アリス持ちが一人だけなんて
情けない!!!
2023/03/20(月) 09:03:44.73ID:Gw+Jr7Cza
瞬殺アリスはレベルは低かったから
その割にイカれたダメージ出すアリス編成って
注目して見てれば気づけそうやな
レイドでんちゃ討伐係今から確定やなw
2023/03/20(月) 09:04:12.70ID:Ne/t6b600
容易に高いダメージ(揃えるのは容易ではない
2023/03/20(月) 09:04:36.52ID:ehfD/FJk0
ワイのアリスが108%ちょいだからチャレンジ出来そうだけど
早々に修正されそうなのにカスモ使いたくねー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:05:18.12ID:GcnDkfv40
>>55
シュガーがバグってナーフされるからやめて欲しいような追加して欲しいような
2023/03/20(月) 09:05:46.73ID:x1Cqoz9B0
>>46 >>51
いや、微妙な感じの不具合だと対応遅くなります、っていう本当のテンプレ回答がくるから、少なくとも調査の緊急度自体は他の問い合わせ内容より高いはず
2023/03/20(月) 09:06:18.69ID:0yifRYh4d
今日から修正されるまで問い合わせ粘着毎日するぞ😤
今日から俺が運営にとっての粘着ガイジだ👹
2023/03/20(月) 09:06:24.73ID:Gw+Jr7Cza
>>59
他のデータは欲しいけど
ドレインが防御バフになった前例見てるから
無理強いは出来ない…🥺
2023/03/20(月) 09:06:48.86ID:ojhO0SwRd
廃課金者がデバッカーとかホンマ酷いゲームやで
2023/03/20(月) 09:06:49.57ID:s0gn7e+GM
ノイステのときは問い合わせ文をAIがコピペして問い合わせありがとうございますみたいな返答だったから今回のは違うな
2023/03/20(月) 09:08:08.79ID:iysxUS72M
海外開発だろ
日本の企業に問い合わせるのと同じ感覚で解釈しないほうがいいと思うぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Bkz [49.97.10.76])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:08:24.33ID:KmWtcYLjd
>>11
できるぞ
返金エアプすぎ🙄
2023/03/20(月) 09:08:30.70ID:ntXJLx9T0
今日も突発見るの忘れて寝そうだから夜リマインドよろしくね🥺
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:08:38.40ID:azcPUgKQ0
スノホワ民vsアリス民
勝つのはどっちだ!?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:09:16.40ID:024QeyZK0
確定(使用者1名)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-G48s [220.217.212.54])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:09:37.26ID:V7dDhcQ70
撃破報酬 カスモは別枠確定にしてほしい
みんなもそう思ってるはず
2023/03/20(月) 09:09:50.71ID:t7DpMxqka
>>41
この動画はテンプレにしよう
風化させてはいけない
このままレイド突入したら運営プレイヤー舐めすぎや
1部のプレイヤーにしか特殊効果与えてないって15800円返金させるぞ
2023/03/20(月) 09:09:52.24ID:LnjF+Nna0
特殊倒してスクショ貼ってるくらいの人は今一番NIKKE楽しめてそうだよな
2023/03/20(月) 09:11:21.26ID:bjSqMKY+d
返金は2回目課金banくらっても課金ban期間は同じ1ヶ月だったぞ✌
2023/03/20(月) 09:11:34.76ID:Gw+Jr7Cza
>>69
アリス修正もしくはオバロ修正きたら
スノホワ民の圧勝やな🥺
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:11:42.82ID:azcPUgKQ0
仕様だとそれで面白いけどな
カスモ売れるでテンセントさん😎✨
2023/03/20(月) 09:11:45.80ID:2cmj6k/U0
オバロ手前止めのエリシ頭メイデンに付けてディガー行ったが撃破まで行けた嬉しいわ
自傷で一回目の突進で落ちる紅蓮抜いてよかった
2023/03/20(月) 09:12:17.33ID:y3vhdxVZ0
レイドにしても1日1回かつ再現できるのがユニオンに1人もいないレベルの不具合をそんなにすぐ対応するかね
むしろ変にいじってゴリス達がナーフされたってなる方がやばいと思うんだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:12:22.33ID:024QeyZK0
で、アリスバグ再現出来る奴は居るんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Bkz [49.97.10.76])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:13:22.89ID:KmWtcYLjd
>>74
そんなんなかったぞ
ジャッカル詐欺のときだからか
アリスナーフのときならできない
2023/03/20(月) 09:13:49.80ID:Gw+Jr7Cza
>>78
レイド32人のユニオンなんて全体からみたらマジで1つか2つだったろうけど
すぐ対応したぞw
2023/03/20(月) 09:14:45.18ID:gtudMD3Ed
通称ノイズステップ笑うからやめてほしい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:15:02.72ID:azcPUgKQ0
俺のディーゼルちゃんも装弾バグって4000発とかにならんかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-Ofqm [153.250.62.164])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:15:04.33ID:dqYAva2gM
>>12
更新有料だから完全にシカトしてたが、成長したらいつの間にか無料になってるんだな。
今日知ったよ。
2023/03/20(月) 09:15:11.04ID:OPmJLlKWM
条件分かってないだけで他キャラで起きる可能性もあるから早めに調べておいた方がいい系ではあるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Bkz [49.97.10.76])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:15:12.00ID:KmWtcYLjd
ここのスレ民でもアリス110%は一人しかいないから魚雷にもほぼいないだろうな
2023/03/20(月) 09:16:24.90ID:/E7bzZyO0
やっとチャー速100.8%なのに
110.9とか無茶言うな…
2023/03/20(月) 09:17:14.58ID:HRSLeknHa
おってもまだ話題になったのか昨夜深夜だから気づいてないか
もしくはずっと黙ってるかどっちかやろな
オバロ進めてる人はいくらでもおる訳やし
2023/03/20(月) 09:17:17.72ID:8gnUDGn3H
>>81
それは上限を一律で変えるだけだからなぁ、ぶっちゃけ数字1個変えれば終いや
アリスのは再現から修正までせなあかんし、計算式の都合だと下手に手を出すと別のバグが増産されるからそう簡単にはいかんじゃろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Bkz [49.97.10.76])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:17:40.91ID:KmWtcYLjd
>>33
100はたくさんいるぞ
事案発生は110や
2023/03/20(月) 09:17:56.26ID:Ne/t6b600
オバロ2で100%はいけるけど
110は全身じゃないと無理🙄
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:18:17.28ID:024QeyZK0
因みにお前らのアリスのチャー速どれくらいなん?
2023/03/20(月) 09:18:51.04ID:q1yYEeBX0
>>92
オバロ1個しかできてないから0%😎
2023/03/20(月) 09:19:26.13ID:v2nZ+qzba
ユーザー有利のバグはすぐ修正されるからなぁ
2023/03/20(月) 09:19:37.78ID:tZFDmGDA0
15800円払えばバリスの検証出来るから金くれ!!
2023/03/20(月) 09:19:42.64ID:8gnUDGn3H
>>92
80😤
ちなオバロ3箇所🤭
2023/03/20(月) 09:20:13.13ID:Gw+Jr7Cza
>>89
じゃあレイド時も放置になるんか?
それは…ちょっと…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-U3b5 [49.96.14.72])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:20:35.84ID:Z3yJycced
つか全身オバロかつチャージ速度110%とかバグ使わんでも強いわ🤢
2023/03/20(月) 09:21:03.46ID:s9hxsZD70
>>78
むしろ修正するなら到達してる人が少ない今がチャンスじゃないの
まあ修正しないにしてもバグ報告だけはして将来的に修正する予定だよって告知だけでもしとくのが無難だけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:21:04.16ID:azcPUgKQ0
>>88
Twitterでふんわりとした疑惑?報告はあったみたいやで
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Bkz [49.97.10.76])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:21:25.30ID:KmWtcYLjd
チャー速100ゴリス
チャー速110バリス
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.91.236])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:21:28.50ID:UOLMt2swa
メンバー募集します
条件:チャー速110%アリス持ち

こうなるわけだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:22:35.09ID:tiBQpRZu0
ハードトーカティブも倒してきたけどアルトアイゼンほどのインパクトはないな
https://clipchamp.com/watch/P9YUGcMOLii

相手によってこいつには2000万〜4000万
こいつには500万〜2000万みたいな範囲でブレ幅があるような感じがする
2023/03/20(月) 09:22:37.54ID:Gw+Jr7Cza
>>92
96.74%だが!?🥺
2023/03/20(月) 09:23:36.29ID:NcLBphOR0
でんちゃのために好きでもないマキマ引いたバカ🤣👉
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-Ofqm [153.250.62.164])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:24:12.76ID:dqYAva2gM
アリスで騒がれてるが、ロケランでもチャー速限界突破したらえらいことになるのかね?
Nちゃんだけで特殊倒せたりする日が来るのかね。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:24:51.28ID:024QeyZK0
無理だぞ、チャー速100越えとかアリスしか出来ん
2023/03/20(月) 09:25:03.27ID:tiBQpRZu0
>>59
チャ速キューブとかベロータ編成で110.09%付近に調整できないか?
2023/03/20(月) 09:26:49.82ID:/E7bzZyO0
今の所キューブ無しで自前110%じゃないと再現出来てないんだっけ?
チャー速キューブってなんかバグってた気もするけど
2023/03/20(月) 09:28:02.78ID:G2ea3l+h0
まだアリスの話してらぁ😩
2023/03/20(月) 09:29:13.66ID:8gnUDGn3H
だってアリスかタクおば位しか話題ないし🥺
2023/03/20(月) 09:29:19.23ID:Gw+Jr7Cza
>>59
昨日の瞬殺アリスはチャ速キューブ付けると発動しなくなったらしいけど
108%の人がチャ速付けて110%に届かせるのは検証してみて欲しいね
貴重なデータや
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824f-zyeL [115.163.247.21])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:29:39.09ID:yqtOaYhl0
110でバグが出るのは分かったけど、バグ無かったらチャー速110と100に差は無いんか?
2023/03/20(月) 09:30:24.59ID:tiBQpRZu0
>>109
いや110.09アリスにチャ速キューブをつけると再現できなくなる
同じくベロータ編成しても無理

チャ速キューブもベロータもなしでマクスウェルを編成した場合は再現可能だから
バーストの瞬間にチャ速が110.09より高くてもダメっぽくて
マクスウェルのスキル1のチャ速バフはバーストの処理の後に行われてる説が濃厚
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:32:46.02ID:tiBQpRZu0
>>113
体幹ではほぼ変わらんと思う
少なくとも攻撃速度は
2023/03/20(月) 09:32:50.97ID:e2JGqNGba
どっちにしろこのクソ虚無なんだから
運営動けるやろ
はよ見解だしてくれ
このまま放置なら返金祭りやぞ
2023/03/20(月) 09:33:02.83ID:2XM5F76dd
アリス持ってないやつ虚無そうw
2023/03/20(月) 09:34:18.84ID:Ne/t6b600
>>92
オバロ2箇所4.63%
まだバースト9で98.27%
10でめでたく100%
2箇所平均5%追加で110は無理ゲー🙄
2023/03/20(月) 09:34:30.22ID:8gnUDGn3H
>>113
あるらしいけど体感の話だから良くわかってないっぽい
誰か検証してみて欲しいけどチャー速を10も盛るとなるとかなり大変だからなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-9YpG [126.131.218.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:35:17.66ID:UV2lXMpO0
💩がてきたらもういっか~い❤
2023/03/20(月) 09:35:33.53ID:0yifRYh4d
スキルマアリス持ってるやつはさっさとシミュで検証してこい😡俺は持ってない🤪
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-MlA3 [36.3.101.227])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:35:35.84ID:Pm47HuWN0
ところで故意にバグ利用して進んだりしたら普通に規約違反でBAN対象じゃない?
大丈夫?
2023/03/20(月) 09:36:23.61ID:Gw+Jr7Cza
何回やっても再現性があるのが俺たち目線なら面白いし
運営目線からすると厄介なバグやなw
イベ後半もやる事ないからずっとこの話題が続きそうw
2023/03/20(月) 09:36:28.08ID:ckHAnGgmr
俺の8.4.10アリスは自前でリロ速104.93だから頑張れば調整できそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-U3b5 [49.96.14.72])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:36:41.07ID:Z3yJycced
ワザップのようなアリスの話が本当ならボルケニオンゲットも実は本当に出来るかも😳
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:36:44.70ID:024QeyZK0
それでBANされるなら初期ハラン使ってた奴は全員BANされてる筈だから大丈夫だぞ、バグの時点で不可抗力や
2023/03/20(月) 09:36:49.64ID:G2ea3l+h0
アリスは3凸です😏 でもまだオバロまで行けません😇
128名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:37:10.90ID:MFaQgw7hM
鉄骨が刺さったらそら電車こうなるよな、 物理法則に逆らってた今までがおかしかったんや🙄
https://i.imgur.com/Mu6zilg.jpg
2023/03/20(月) 09:37:31.31ID:0yifRYh4d
なんならこのままレイド参加してもお咎め無しまであるからな
勝ち逃げは許さん😡
2023/03/20(月) 09:37:44.90ID:8gnUDGn3H
>>122
チャー速110盛れる🦍とか普通にプレイしても楽勝だからデージョーブだ😤
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-HT/+ [49.105.99.204 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:38:03.21ID:Ky8aqMBjd
暇なら誰か助けてください
毎回特殊に3くらいまでしかいかないんだがどこから攻めるのが良いと思う?
無ターだとマジでロクな編成が載ってない
https://i.imgur.com/pUeCtId.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:38:05.01ID:2MGCvnUua
https://i.imgur.com/PDXVEqY.jpg
これが110%を超えたゴリスの真の姿だ🦍🐰
2023/03/20(月) 09:38:08.41ID:cJgj0cQtd
コンマ以下調整で化けるとかニケ始まったな!!
2023/03/20(月) 09:38:58.73ID:Ne/t6b600
キューブとマクスウェル足しで110でも許されるのだろか
それでも最低3箇所だろうが
2023/03/20(月) 09:39:29.92ID:ntXJLx9T0
正宗も本当は盗めるってこと?😳
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-SOvH [106.132.76.100])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:39:52.94ID:RzF9bx74a
マクスウェルはいけるけどキューブは駄目らしい
2023/03/20(月) 09:39:54.57ID:tiBQpRZu0
>>134
俺の検証した感じからの予想だとキューブとベロータは許される
ユニとマクスウェルは許されない
になると思う
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.51.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:40:10.97ID:vKz9f5UGp
今の所自力かマクスウェルの補助以外は発動しないっぽい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:40:13.57ID:azcPUgKQ0
普通の使用上でのバグ(かどうかも謎)で故意に引き起こしてるグリッチの類じゃないからどうなんだろうね
2023/03/20(月) 09:40:28.31ID:mTxxMwF70
>>131
特殊でどれも編成違うぞ
ドリルならミランダドラーモダシュガドレでいいんじゃないか
2023/03/20(月) 09:41:13.46ID:qDnExWcT0
想定外の動きだからバグ、しかしある意味個体としては本当のオーバーロード(限界突破)なんだろな
2023/03/20(月) 09:41:23.47ID:tiBQpRZu0
>>136
110.09アリスにキューブ足しとベロータ足しで再現できなくなったから
逆に考えればキューブとベロータ足して110.09に持っていく分には許されるんじゃないかなぁと予想してる
2023/03/20(月) 09:41:50.83ID:Nt2MckV40
>>131
ココアちゃんもいいぞ🤗
2023/03/20(月) 09:42:11.83ID:Gw+Jr7Cza
>>133
それもまだ分からんからな
アリス単独で110.1~110.8%とか111%以上の指揮官が出てきて初めて検証出来る
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:42:12.48ID:azcPUgKQ0
>>132
これ描いた奴予言者やろ
2023/03/20(月) 09:42:17.74ID:Ne/t6b600
>>137
キューブ放置してたら1%しか伸びんのな😇
べロータかあ
4箇所チャージ速度ちょい足りないで刺すくらいにしかならなそうね😂
2023/03/20(月) 09:42:22.13ID:ntXJLx9T0
>>131
釣りくさいけどボリュームギルティシュガードレイクモダニアでひたすら行け
リターも大事だがとにかくバーストクールダウン早めて赤丸対応しやすくするのが最重要だからボリュームも使える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-J2iJ [153.170.104.128])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:42:41.77ID:Bdj97GzX0
ポリで抜きますよん
2023/03/20(月) 09:44:15.46ID:ntXJLx9T0
特殊全般の話か…ディガーならこれで行けると思うが
2023/03/20(月) 09:44:17.85ID:2XM5F76dd
キューブ付けると発生しないんじゃなかった?あとベロータも
マクスウェルは発生はするけど発生条件ではなく発生の邪魔をしないだけで単独アリス110は絶対条件って認識だったけどちゃうの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-HT/+ [49.105.99.204 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:44:28.15ID:Ky8aqMBjd
>>140
サンキュー
今日Nドラシュガドレモダで行ったけどドリル1発で粉々になって凹んでたわ

>>147
ありがとう
2023/03/20(月) 09:44:32.43ID:8gnUDGn3H
ポリも良いがたまにはタクおばでも抜いてくれよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:45:46.42ID:MFaQgw7hM
だって、タクおば臭そうだし🙄
2023/03/20(月) 09:45:57.12ID:Gw+Jr7Cza
>>152
じゃあまずタクおばの抜ける画像を貼ることが先じゃないか?🤮
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:46:41.80ID:2MGCvnUua
オバロだけで19%積める強運がないと真のゴリスは使えない😎
2023/03/20(月) 09:47:03.81ID:0yifRYh4d
>>131
1発も耐えられないなら今日のモグラはとりあえずノアアリア入れて5段階目指してみればいいんじゃないか
明日のスミスはミランダドラーマキマモダ紅蓮でとかで7段階くらいいけるんじゃないか?
火力的に厳しかったらマキマ変えるしかないけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RFcc [106.133.94.164])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:47:32.38ID:sJaKzwuga
>>152
タクおば「タクティカルな抜きを希望する!
2023/03/20(月) 09:48:04.78ID:8gnUDGn3H
さもありなん
会社のPCだとStable Diffusion重いんだよね🥺
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:48:37.50ID:GcnDkfv40
https://i.imgur.com/OOssMpS.jpg
https://i.imgur.com/0ht4txu.jpg
カスモカスモノマ
カスモが溜まっていく…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:48:44.37ID:jaNK5icYa
無リス俺、低みの見物
2023/03/20(月) 09:49:13.18ID:Gw+Jr7Cza
>>159
言っとくけどカスモ引けてるのは超当たりだからな😡
2023/03/20(月) 09:49:48.79ID:qDnExWcT0
今朝のディガー一発め見事に突貫されたわ
やっぱり四段階あたりで一発食らうべきなんだよな
二発めで撃破、報酬は防御、なし、くそw
2023/03/20(月) 09:50:25.51ID:G2ea3l+h0
>>132
殴るゲームじゃないからムキムキになっても意味ないような...🤔 馬鹿でかい砂持たせた方が良い表現になるかもん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:50:44.83ID:GcnDkfv40
>>161
ですよねーさーせんした😨
2023/03/20(月) 09:51:05.08ID:ntXJLx9T0
110.9という数字になればキューブ込みでも良いんじゃないか?
問題のやつは自前で110.9だからキューブ積んだらこの値からズレたわけで
2023/03/20(月) 09:51:08.50ID:8gnUDGn3H
>>159
いざ使うとなると20や30は一瞬で消し飛ぶからいくら出てもありがたいぞ🫵😠
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:51:39.71ID:GcnDkfv40
>>166
はひ😨
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:52:08.27ID:azcPUgKQ0
カスモはボーナス枠以外にも入れろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:52:29.31ID:GcnDkfv40
110.09じゃなかったっけ
2023/03/20(月) 09:52:58.13ID:Gw+Jr7Cza
>>165
それを>>59に検証して欲しかったがいなくなってしまった
マジで検証出来る人も少ないのがつらみ😢
2023/03/20(月) 09:53:03.02ID:Ne/t6b600
ゴリスはマッスルパワーでアサルトスナイパー対戦車ライフルを制御しているんだろな
反動とか筋肉で抑えてる
2023/03/20(月) 09:53:14.56ID:ICDU/4RP0
ユニオンレイドまでには直して欲しいけど
この運営開発だからだんまりがあり得るよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-o0MJ [126.233.87.74])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:53:18.69ID:xUuiYpLXp
装備は完全体アリスなのに全てチャージダメと変なのしかつかない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.51.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:54:21.29ID:vKz9f5UGp
前提が超ゴリスなのがやばい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:54:22.24ID:azcPUgKQ0
ライフルでおもっくそぶん殴ってるんじゃない?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:54:23.55ID:tiBQpRZu0
>>150
110.09アリスにキューブ付けると発生しなくなったのはその通り
でこれは俺はバーストの瞬間に110.09になってるかどうかが分水嶺だと思ってる
で多分マクスウェルのチャー速バフはバグの後に付与されてると予想してる

だからバーストとかベロータとかで調整してバーストする瞬間より前に
チャージ速度を110.09に持って行ければ再現できるんじゃないかなと思ってる

てか俺が一回シミュレーションルームでチャー速バフ付けてみればわかる話か
2023/03/20(月) 09:54:30.76ID:qDnExWcT0
>>171
そうそう、ニケはよくある反動軽減がないんだよな
ある意味そこが小難しくない
2023/03/20(月) 09:54:35.17ID:Gw+Jr7Cza
単独で110%超えがキモっぽい気がするから
小数点110.1%とかも見てみたいんだけどなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-MlA3 [36.3.101.227])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:54:53.69ID:Pm47HuWN0
良いオーク で憶えよう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.51.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:55:07.55ID:vKz9f5UGp
>>176
頼むぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-7QSn [106.139.180.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:55:45.18ID:abYOspKk0
アリス110%とかいうジャンプに載ってそうなスピンオフ漫画で自虐ネタしようぜ運営!
2023/03/20(月) 09:56:02.94ID:8gnUDGn3H
特定の数字で発生するならチャー速以外の条件もあるかもしれんな
しかも110.9って下手すると小数点2桁以下も影響してる可能性あるから本人以外だと再現が大変そうだ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-IId5 [114.178.237.129])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:56:10.10ID:8FrC9kwE0
射撃場はリター紅蓮モダニアに残り2枠に使ってもタイムあんま変わらんなぁ
2023/03/20(月) 09:56:28.95ID:5WTUlqU+M
>>175
薩摩アリスか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:56:43.08ID:2MGCvnUua
ある日こっそりオバロのチャー速がHPアップとかに変わってたら笑う
2023/03/20(月) 09:56:58.96ID:ME1duPBC0
オバロさせたいのに強化素材が足りない
2023/03/20(月) 09:57:31.01ID:w5E64ABPd
お前らなんでそんなにオバロしてんの🥺
エリシオン以外の企業火力T9ください🥺
2023/03/20(月) 09:57:31.25ID:dPC8bMPbM
アリスがバーストした瞬間にでんちゃが脱線するの何回見ても笑えるわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:57:51.61ID:GcnDkfv40
>>181
アリススノホワモダニア紅蓮がヒロインのパンツのやつですねわかります
2023/03/20(月) 09:57:57.49ID:loaVp1Rza
>>176
モダニアでオバロの命中率もずっとカウントされてなかったし
シュミとかキャラの外部バフとオバロバフは扱い違うとかないかな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:58:10.16ID:jaNK5icYa
>>181
ちょいエロ系ラブコメですねわかります
2023/03/20(月) 09:58:23.58ID:XXrlNQprd
スキル1込みなら110.09でスキル1除外なら98.95な👍
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:58:30.65ID:2MGCvnUua
>>188
ムキムキアリスが横から体当たりしてそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:58:36.16ID:MFaQgw7hM
アリスチャ速110.09ってモダニアで言うと
装填68.93×2ランク11
装填73.04×1 ランク12
装填5.50×1 ランク7
の合計装填263.4%以上って事か、頭がおかしくなるな😇
2023/03/20(月) 09:58:55.83ID:2XM5F76dd
>>179
オークアリスってこと?
2023/03/20(月) 09:59:04.11ID:62J88e0/0
なんかそのうちアリスが全て解決してくれそうだな

初心者が何聞いても「アリス」で済む日がくるかも
2023/03/20(月) 09:59:11.29ID:ckHAnGgmr
ワンダーランド(脱線事故)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-IId5 [114.178.237.129])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:59:19.17ID:8FrC9kwE0
>>194
まぁ狙ってつけれるもんじゃないな🤣
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 09:59:34.73ID:jaNK5icYa
>>196
わりと既にそうなってる気もする
2023/03/20(月) 09:59:37.57ID:s1mhsZs1a
アリス110%とか戸愚呂弟かよ
2023/03/20(月) 09:59:46.77ID:qDnExWcT0
チャージ速度アップの性能が一定数値を超えてくると異常に強くなる
だからアリス一強になってしまう
バーストスキルの値が頭抜けてるもんね
2023/03/20(月) 09:59:59.41ID:G2ea3l+h0
T9選択ボックスでアリス用にテトラ選ばせる為の戦力なんじゃないのか...🤔 みんなピルグリム選ぶから
2023/03/20(月) 10:00:45.67ID:w5E64ABPd
急に飽きた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GA6c [202.214.125.68])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:00:46.06ID:BKBIaZ+eM
完全にみんなでアリス育てるゲームになってしまった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:00:54.23ID:MFaQgw7hM
>>193
目にも止まらぬ速さで体当たりして、元の位置に戻ってるのか、某奪還屋かな?
2023/03/20(月) 10:00:56.81ID:gjC66UnL0
勝利の女神ニケのアリスじゃなくて戦いの神アレスのほうが近いだろ超ゴリス
2023/03/20(月) 10:01:15.78ID:ckHAnGgmr
仕事中でスレ追えてないけど結局マクスウェル込みじゃダメなん?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:01:32.58ID:2MGCvnUua
何が怖いってこのバグ無くてもアホ火力なところ🥺
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-+RSm [126.193.13.138])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:02:03.35ID:5ioeSv2cp
フハハハ貴様もワンダーランドにしてやろうか🐰
2023/03/20(月) 10:02:09.77ID:Gw+Jr7Cza
>>207
バフのタイミングが微妙に違うとかなんとか…
2023/03/20(月) 10:02:37.73ID:mHh4vK76M
みんなで一緒にワンダーランド♪ \ドゴォ/
まあ推定フェアリーテイルモデルだからしょうがないね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:03:02.00ID:2MGCvnUua
ワンダーランドイベ演出用の設定だったりしてな😎
2023/03/20(月) 10:03:03.35ID:dUBCwXd90
>>131
無ターで1月頭くらいから特殊やってる未だ無ター
初撃破はモダニア、ブラックスミス、トーカティブの順番
最近ディガー倒せた
頭と手から優先して強化
ディガーはオバロ2箇所ありだからとりあえず3馬鹿撃破目指そう

ブラックスミス ポリセンチモダニア紅蓮ペッパー
トーカティブ ポリモダニアセンチラプラスN
モダニア ポリセンチモダニア紅蓮ペッパー
ディガー ボリュームシュガードレイクモダニアルピー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-4CeS [126.194.224.204])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:03:18.99ID:KmWtcYLjr
ゴリスとかもう銃じゃなくてタックルしにいった方が強いだろ😅
銃使いがムキムキになる意味てあるのか🤔
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:03:21.47ID:jaNK5icYa
110%バグ直しました!→バグ関係なく謎の弱体化
とか平気でやりそう
あるいは
バーストのチャー速80%は表記のバグでした本当は30%でした!→まるっと30%に修正とか
2023/03/20(月) 10:03:28.72ID:XXrlNQprd
>>207
ダメっぽいってのが今の所の結論
バーストスキル発動時に特定のチャー速の時のみ発動するバグってのが予想だけどマクスウェルやアリスのスキル1はバースト後のバフだから
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-IId5 [114.178.237.129])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:03:29.63ID:8FrC9kwE0
お前らって自分には一生縁のない話好きだよな
アリス4つオバロチャー速110.9にしてから語れ🤗
218名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:03:51.79ID:MFaQgw7hM
🐰みんなで一緒にワンダーランド、楽しく愉快に😊

ラプチャー 楽しいのはお前だけだよ😡
2023/03/20(月) 10:03:52.31ID:BnfvinQTM
でもまあいずれアリスのOPは引きなおすだろ
だからさあ今やろうよ
無リス🐿の民より
2023/03/20(月) 10:04:43.27ID:G2ea3l+h0
エロくて強くて可愛くて欠点が無いキャラクター😤
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-IId5 [114.178.237.129])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:05:11.58ID:8FrC9kwE0
>>220
あたまがおかしい🥺
2023/03/20(月) 10:05:17.98ID:RLe2yEGEp
弱者男性向け紅蓮さんは?🥺
2023/03/20(月) 10:05:27.40ID:Gw+Jr7Cza
>>220
戦闘画面がブサイク🥺
224名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:05:34.27ID:MFaQgw7hM
まさかフロムの敵だけ楽しそうをプレイヤー側の視点で体験することになるとはな🤗
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:05:51.61ID:tiBQpRZu0
>>192
確かにマクスウェルのスキル1が間に合ってないと仮定するなら
アリスのスキル1も間に合ってない可能性高いよな

スキル1を除外した数字の方が重要なのかもしれん?
2023/03/20(月) 10:05:51.98ID:/E7bzZyO0
>>114
なるほど納得
ベロータとキューブで110行く人いたら期待やね
2023/03/20(月) 10:05:56.43ID:dUBCwXd90
ぼっちゃん捨てないでおくれ
2023/03/20(月) 10:06:29.12ID:ckHAnGgmr
>>210
>>216
なるほどなぁ
今3箇所オバロだから企業装備買えばいけるか…?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:06:29.52ID:2MGCvnUua
>>222
ぼっちゃんぼっちゃん
今日の酒代はまだかね?
2023/03/20(月) 10:06:37.38ID:OI2stGpcr
ポリが流れを立ちきりますよん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:06:49.16ID:MFaQgw7hM
俺は紅蓮もえっちだから好きだよ🥹
ロストセクターEX03でモダニアとの性能差を目の当たりにしてしまったが😫

https://i.imgur.com/1HTFefR.jpg
2023/03/20(月) 10:07:01.39ID:Gw+Jr7Cza
>>228
カスモがあれば…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:07:15.94ID:jaNK5icYa
チャージ速度が早すぎて、撃つまでに数回分のチャージ倍率が乗ってるとかそんなんなんかね知らんけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1cNI [1.75.3.11])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:07:18.61ID:JFhIa3rTd
ワイの予想だとなんでバグってるかわからないからナーフされるよ
2023/03/20(月) 10:07:30.11ID:QBRJf+cWp
110.9%にしなくても全然強いからええんや😊
リリースの時グレハラグレハラって言われてる中リダーアリスで始めてよかったわ😎
2023/03/20(月) 10:08:33.60ID:ICDU/4RP0
修正してアリス110%持ちのゴリラ萎えさせるか
このままにしてアリス以外ゴミにするか
Nikkeの明日はどっちだ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:08:57.76ID:MFaQgw7hM
俺にも…俺にもテトラ腕と足と頭とカスモ100個ぐらいさえあればぁ😡😭
2023/03/20(月) 10:09:03.31ID:kz+/a2lFd
もう勝利の女神アリスにタイトル変えろよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-+RSm [126.193.13.138])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:09:07.67ID:5ioeSv2cp
ポリは犬ですよん
2023/03/20(月) 10:09:10.88ID:G2ea3l+h0
>>221
人によってはそれもまた魅力的😤

>>223
尻だけ見とけば良い😤 ぼやけるけど🥺

https://i.imgur.com/hMicMt9.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-SOvH [113.153.69.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:09:17.55ID:PvvSOaUR0
見た目からアリスリセマラ勢は少なくなかったな
そこから続いてる奴が何人いるかは微妙な所だが😢
2023/03/20(月) 10:09:42.59ID:62J88e0/0
これからはグレハラモダが統合されてアリスになるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-IId5 [114.178.237.129])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:09:46.16ID:8FrC9kwE0
>>237
期待値的にはカスモ1000個でも足らんやろ😉
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:09:54.45ID:azcPUgKQ0
>>184
薩摩ワンダーランドだな
2023/03/20(月) 10:09:55.79ID:zDxfO4xIM
🐧「アリスのスキル『チャージ速度アップ』を『防御力アップ』に表記変更しました」
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-SOvH [113.153.69.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:10:42.80ID:PvvSOaUR0
アリスの脳でドスケベ下品ってもうそれだけで犯罪だろ
https://i.imgur.com/Mi6RjGR.jpg
2023/03/20(月) 10:10:47.80ID:QBRJf+cWp
>>245
それは流石にユーザー全員から返金案件食らうと思うで
2023/03/20(月) 10:10:50.45ID:62J88e0/0
でもなぁアリスじゃ抜けない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:11:20.10ID:S7sU+j/Ca
>>99
オバロドレイン変更のときも一部のやつが絶対に許さんみたいに騒いでたけどいつの間にか鎮静化したしな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-J2iJ [153.170.104.128])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:11:21.40ID:Bdj97GzX0
>>239
https://i.imgur.com/iDDzdof.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:11:24.40ID:2MGCvnUua
110%は修正されそうだけどあんまやりすぎるとアリス使い多い魚雷の気分損ねるからむずかしい🥺
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-+RSm [126.193.13.138])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:11:25.82ID:5ioeSv2cp
稲葉のエロうさぎですよん
2023/03/20(月) 10:11:29.71ID:ICDU/4RP0
>>245
前例も有るしこの運営だとあり得るな
2023/03/20(月) 10:11:46.13ID:zDxfO4xIM
>>247
ポリで似たようなことやってるんだよなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-J2iJ [153.170.104.128])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:12:01.87ID:Bdj97GzX0
ポリで抜きますよん
2023/03/20(月) 10:12:06.46ID:tiBQpRZu0
やっぱシミュレーションでチャージ速度アップ取ると再現できなくなるわ

シミュレーションでチャージ速度アップ無しの場合は再現できるのは確認済み
https://imgur.com/a/17mk4wN
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:12:52.44ID:MFaQgw7hM
流石に今オバロOP変更したら前回の比じゃないレベルで炎上するぞ🙄
前回はオバロ?何それ?なろうのイキリ骨太郎?ぐらいの認識だったから対岸の火事だっただけだからな
2023/03/20(月) 10:12:55.33ID:PLNqlTQhd
まーだアリスの話してんのか
飽きないねぇ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-SOvH [113.153.69.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:12:57.24ID:PvvSOaUR0
アリスバグってるけど意味不明で直せないなぁ🤓
無害なスキルに変更しろ🐧
2023/03/20(月) 10:13:21.49ID:PWk1zIWB0
fairy tail model "Alice"
2023/03/20(月) 10:13:24.42ID:mTxxMwF70
アリス話題のまま1000スレいっちゃうのか…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:13:31.07ID:azcPUgKQ0
アリスはホンマモンの天使ちゃんやからな
健やかに穏やかに幸せであって欲しい
2023/03/20(月) 10:13:42.82ID:gtudMD3Ed
1週間でカスモ1個しか出なくてストレス半端ないんだけど😠
2023/03/20(月) 10:13:43.82ID:zjm5Lb9w0
ぶっちゃけどうでもいい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:14:04.53ID:2MGCvnUua
バグトークで1000迎えるとかニケスレらしいじゃん🤭
2023/03/20(月) 10:14:07.27ID:PWk1zIWB0
アリスが潰されたらまた別の強い構築探すだけだろ魚雷は
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-R84E [126.186.157.25])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:14:21.04ID:3Cbc4sg2p
これマジ?
https://i.imgur.com/VGX1g1J.png
2023/03/20(月) 10:14:28.89ID:ckHAnGgmr
>>232
今8個…
まぁ今のところ初手で全部チャー速引けてるからいける気はする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:14:49.03ID:jaNK5icYa
アリス自体は持ってないし見物側だけど運営と開発の立ち回りは気になる
2023/03/20(月) 10:14:51.29ID:NcLBphOR0
>>258
だって他に話題が……
2023/03/20(月) 10:14:52.19ID:ntXJLx9T0
話題を変えたいならなんか他の話題出せよ!
ニケでなんか他に話題になることって……えーっと……
2023/03/20(月) 10:14:54.05ID:mTxxMwF70
もうちょっと頑張れよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:15:28.25ID:MFaQgw7hM
>>261
1000を迎えるに相応しい、NIKKEらしいバグバグした話題でいいじゃん🤗
ユニオンギスギス話題で1000迎えるよりはよっぽどええよ😭
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-SOvH [113.153.69.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:15:28.71ID:PvvSOaUR0
誰か溜め込んだピルモ3連か4連しろ
2023/03/20(月) 10:15:32.05ID:XXrlNQprd
>>256

やっぱ特定の値だけなんやろな
2023/03/20(月) 10:15:37.90ID:znJ3ypXMM
>>163
リロード速度やから間違えてはないやろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:15:43.21ID:azcPUgKQ0
ビスケ「あの…」
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:15:50.66ID:S7sU+j/Ca
>>261
だって他に話題ないじゃん
2023/03/20(月) 10:15:54.76ID:QBRJf+cWp
>>254
ポリのはスキルの挙動に表記合わせたんやから別もんや
表記通りに直すにしろ挙動に合わせるにしろどっちでもええけどチャー速が防御アップは完全に別モンや
2023/03/20(月) 10:15:57.09ID:YWDX7LRA0
まあアリスの修正は出来ないだろうな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:15:58.81ID:2MGCvnUua
初心者丸出しの質問とか疑問投げたら>>12みたいになるから🥺
2023/03/20(月) 10:15:58.85ID:+oodJzjCa
元がアプデされないと話題もアプデされないんだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.199])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:16:08.97ID:jaNK5icYa
レイちゃんのかわいらしさ
https://i.imgur.com/gQB6pGF.gif
2023/03/20(月) 10:16:26.05ID:znJ3ypXMM
間違えた。
チャージ速度か
2023/03/20(月) 10:16:43.30ID:Gw+Jr7Cza
>>245
せめてオバロの効果にしろ😡
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-+RSm [126.193.13.138])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:17:05.64ID:5ioeSv2cp
開発のノイズステップ!
2023/03/20(月) 10:17:16.52ID:7JKpHtN4p
リロード速度も同様だけど100超えると発射レート上がるのが
そもそもバグくさいし内部処理色々と狂ってそう
チャー速100だと0.41秒でリロ
チャー速118にすると0.32秒でリロ
シミュレーションバフでクイックチャージ取ってもっと盛ると
オートでもマシンガンみたいに撃ちやがるし
2023/03/20(月) 10:17:26.96ID:Gw+Jr7Cza
>>268
期待してるで! 😎
頑張れ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:17:39.87ID:2MGCvnUua
HP吸収だっけ?がオバロから消えた時は補填無かったんだよな
その時とは違って今はオバロしてる奴多いからどうなるか楽しみ😎
2023/03/20(月) 10:17:41.09ID:T3YAxCAIa
バグしか話題がないの最高にNIKKEって感じ
2023/03/20(月) 10:18:14.24ID:qDnExWcT0
オバロにリロード速度アップは無いが、チャージ速度アップはある
チャージ速度アップの性能を過小評価?してたのかな
2023/03/20(月) 10:18:39.79ID:y3vhdxVZ0
アリス修正は返金が…オバロは無料コンテンツだな…せや
2023/03/20(月) 10:19:06.52ID:PLNqlTQhd
>>290
しかもほぼ再現不可能なバグで盛り上がってるからな
ワイは付いていけんわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:19:27.83ID:azcPUgKQ0
ドレインの時は廃課金以外関係ないから知らんわいがスレの最終結論だったもんな
2023/03/20(月) 10:19:28.20ID:Gw+Jr7Cza
>>289
ドレインは防御アップになったのがマジで怖すぎる😰
2023/03/20(月) 10:19:29.19ID:OI2stGpcr
ディガー8段階いけた
エイム頑張れば撃破まで行けそうだったけど次回でいいや
ギルティ最強
2023/03/20(月) 10:20:06.18ID:ckHAnGgmr
>>288
まぁ今月使いすぎたんで給料が先か修正が先かって感じなんですがね
2023/03/20(月) 10:20:15.87ID:Ne/t6b600
HP吸収は待望のt11で選ばれし者だけがが持てるのかね
まるで初期PSO2のエルダー産☆11ガルミラだあ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:20:24.91ID:MFaQgw7hM
>>291
運営はいつもこの環境でプレイしてるからな、チャ速の強さなんてわかる訳ないんだ😇

https://i.imgur.com/2449wFv.jpg
2023/03/20(月) 10:20:58.19ID:fa57rBI4d
キチ度が下がったチワワの話でもするか
https://i.imgur.com/R6DKoVS.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:21:21.36ID:XUMzPKgF0
散々スナイパー弱いって言われてたから
チャージ盛れるようにしといたのがいけなかった?
他の人が再現できない限りしばらく修整されないだろうけどな
内部的にわかりやすいバグならともかくな
2023/03/20(月) 10:21:41.30ID:8gnUDGn3H
吸収はリロ速キューブで追加効果にあるらしいけど、それならそんな恩恵無いな
2023/03/20(月) 10:22:17.84ID:PWk1zIWB0
チワワ抜いてマックス入れろやボケ
2023/03/20(月) 10:22:33.07ID:1HrCBYeZ0
ガチャもモールドも企業も全部圧倒的な期待値割れ
2023/03/20(月) 10:22:45.04ID:60NIT1d7M
>>298
あれもナーフ喰らったっけな
2023/03/20(月) 10:22:58.34ID:8gnUDGn3H
>>300
これだったら売上3割上がってただろなぁ、🤔
2023/03/20(月) 10:22:59.01ID:QBRJf+cWp
仮に110.9%限定効果なら引いたやつはえぐい運の持ち主やね
2023/03/20(月) 10:23:10.91ID:OI2stGpcr
チワワは不人気ですよん
2023/03/20(月) 10:23:21.63ID:hzQXfnXFa
>>301
被害者少ないうちに対応すべき案件じゃない?🥺
想定外の~つって該当者にどんぐり配れば済みそう🥺
2023/03/20(月) 10:23:48.25ID:SBFbnXwk0
>>220
声が変
2023/03/20(月) 10:24:03.31ID:Ne/t6b600
>>305
回復量減らすナーフ確かにあったなw
ナーフ前体験してるのが選ばれし者たちか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:24:29.59ID:GcnDkfv40
>>298
なつかしw
スサノグレンとかクソ高かったな
2023/03/20(月) 10:24:29.74ID:qDnExWcT0
チワワ、砲撃態勢にすると素の顔?になるんだよな
キチ犬顔との落差が面白い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:24:32.23ID:azcPUgKQ0
ポリvsビスケはもう勝負が着いたんだ
なんならポリも介護して貰う側やしな
2023/03/20(月) 10:24:46.16ID:4kwx3a0E0
>>246
リアル地コラボでどんな思考してこのイラスト描いてたんだろうな、絵師・・・
2023/03/20(月) 10:25:36.60ID:PWk1zIWB0
ビスケット引いときたかったけど出なかったわ
辛い辛いなのだった
2023/03/20(月) 10:25:41.65ID:zDxfO4xIM
どちらにせよ補填には期待できないな
石100個配って終わりだろ
仮にカスモ10個配布とかされたらアリスは使い物にならないくらい超絶ナーフ食らってるということ
2023/03/20(月) 10:27:10.79ID:XrShGiQmM
ミシリス火力頭2個目出たしもう一つはギルティオバロでええか🥺
2023/03/20(月) 10:27:28.96ID:M1L5QvOO0
金モ開けたら今話題のアリス来て草
https://i.imgur.com/SAxONiA.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:28:08.98ID:XUMzPKgF0
>>309
不審こじらせたアニスじゃないけど
限定的すぎてちょっと疑ってるとこもある
面白いからいじってるのも含めて
参加者が肯定的すぎるのもな
一人くらい疑ってるのがいてもいいだろ?
俺みたいに
2023/03/20(月) 10:29:00.29ID:dhYpq7Oyd
恒常でアリスシュガーだけ引けてないわ
モグラ倒せたからシュガーはいいけどアリス来てくれー
テトラタワーも登れない…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-HT/+ [49.105.98.235 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:29:04.59ID:5oifL7Qbd
>>156
>>213
ありがたい
色々試してみますわ
2023/03/20(月) 10:29:04.76ID:M1L5QvOO0
>>320
2023/03/20(月) 10:29:06.58ID:ehfD/FJk0
対応するとしてもアリスのスキル自体の倍率を変更して一時凌ぎするか
チャー速計算の根本的な仕様に手を付けなきゃいけないからすぐには無理でしょ
2023/03/20(月) 10:29:27.70ID:qDnExWcT0
値100を超えてバグる?可能性が高いなら、やっぱり100を上限にすべきじゃないかな
穏当な?解決方法としてはこの辺りで落とすしか無いと思う。
2023/03/20(月) 10:29:30.95ID:OI2stGpcr
無リスにも配慮してくれんか😅
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:29:34.12ID:azcPUgKQ0
>>320
https://i.imgur.com/obHzczd.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824f-zyeL [115.163.247.21])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:29:35.41ID:yqtOaYhl0
110でバグが出るのは分かったけど、バグ無かったらチャー速110と100に差は無いんか?
2023/03/20(月) 10:29:46.97ID:8gnUDGn3H
まあ普通に考えれば110.09のバグ直してしまいや、ナーフって訳でもないし補償とかはまあ追々やで😌
普通の運営ならな🤭
2023/03/20(月) 10:29:48.57ID:PLNqlTQhd
>>313
あれには理由があって、元のチワワの位置がもう少し右側でパンツ見えないようにキチ顔でチワワが吠えてた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:30:02.78ID:tiBQpRZu0
>>320
なんか指定してくれれば出来る範囲で検証してみるぞ
2023/03/20(月) 10:30:11.24ID:0xYtCLY5H
バグまじか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f7-v42i [1.73.136.72])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:30:49.24ID:AVhexs6z0
だから前にチャー速盛れば盛るほど強くなる言うてた人いたんか
110敷居高杉草
2023/03/20(月) 10:30:56.23ID:OSCFwTvYa
>>329
ここの開発がピンポイントでバグ直せるとお思いか?🤗
2023/03/20(月) 10:31:29.48ID:ckHAnGgmr
ユニもチャー速持ってるけどマクスウェルがダメなら無理かな~
2023/03/20(月) 10:31:53.50ID:Gw+Jr7Cza
>>320
動画も出してるのに?😅
2023/03/20(月) 10:32:12.05ID:qDnExWcT0
>>330
なんと?そんな裏が…
余計に邪魔くさい
2023/03/20(月) 10:32:53.92ID:qe2x0Mb0M
合理的な判断(改悪)にバグ追加実装ですねわかります
2023/03/20(月) 10:33:31.18ID:1WCdsZ1F0
ちゃ~速のMAX100%にすりゃいいだけじゃね

プログラム的に難しいのか知らんけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GA6c [202.214.125.68])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:33:42.01ID:BKBIaZ+eM
仕様で終わりだな
誰も損しないし
2023/03/20(月) 10:34:16.45ID:+qj2HW4cM
アリスバグの挙動よく知らんけど修正前に進行度妖怪王子超えたりできる感じなの?🥺
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:35:07.57ID:XUMzPKgF0
>>336
改造apkとかもあるしな
検証そのものが無意味な可能性まで考えてる
2023/03/20(月) 10:35:18.54ID:zDxfO4xIM
ユーザーに有利なバグは光速でシュバってくるのがこの運営だからアリスは早晩使い物にならなくなるだろうな
2023/03/20(月) 10:35:24.50ID:PLNqlTQhd
🐰「みなさーんスマイルすまいるぅ🥕」
2023/03/20(月) 10:35:33.25ID:8gnUDGn3H
100以上になったら100に固定するって条件文入れれば良いから多分簡単やで
ただそれだと100以上に上げてる人の被害が大きいから110以上で切り捨てるとかした方が良いだろなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-xHBY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:35:36.06ID:GcnDkfv40
多分バースト繋ぐ前に殺されそう
あと単体にしか当たらんのやったら雑魚大量のところはアリスバグ技使っても超えれなさそう
2023/03/20(月) 10:35:37.54ID:aH0dyfp/d
>>340
いや、異次元過ぎてこんなの放置したらバランス崩壊するわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:35:57.69ID:azcPUgKQ0
マクスは別ってのがややこしいよな
べロータやキューブだとかアリス本人以外の要因は受け付けないって訳でもないのに
2023/03/20(月) 10:36:11.03ID:M1L5QvOO0
>>336
こじらせてるだけだ
温かい目で見守ってやれ
俺みたいにな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:37:05.90ID:tiBQpRZu0
上で>>192が言ってるけどアリスのスキル1を含めないのチャー速98.95って方が重要な予感がする
チャージ速度が低い間も「今なんかすごいダメージでなかった?」みたいなのがちょいちょいあった記憶があるから
スキル1を含めないチャー速が100に近づくほどおかしなことになって
で100を越えると再現できなくなるんじゃねえかなぁ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-/FMc [123.200.40.211])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:37:45.57ID:OuRDDSOn0
うちのアリスちゃんオバロないけど初期から毎日面談して高感度28。着々と筋トレは進んでるんだ😤
2023/03/20(月) 10:37:46.07ID:YWDX7LRA0
まあ修正とか絶対無いわ
2023/03/20(月) 10:37:54.63ID:qDnExWcT0
初弾だけが異常なダメだからバグはバグだよ
2023/03/20(月) 10:38:28.79ID:PWk1zIWB0
まあアリス前提の難易度にされても大部分のプレイヤーは困るし
かといってアリスの強さを突出させたままだとアリス育て切った人がガチャ引く理由が性能以外の魅力のみになりかねない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:38:50.97ID:tiBQpRZu0
>>341
超ダメージはバースト突入時の1発限定だから
各ステージボスまでたどり着ければボスは瞬殺できるけど
道中は普通にキツい
特に防衛戦とかはほぼ普通とかわらん
2023/03/20(月) 10:39:32.59ID:XXrlNQprd
>>348
別にややこしくないよ
アリスのバースト発動時のチャージ速度
これに影響するかどうかだけ

マクスウェルはフルバースト時=アリスバースト発動後
ベロータはバースト2のバフ=アリスバースト発動前

まぁあくまで予想だけど
2023/03/20(月) 10:39:35.48ID:1WCdsZ1F0
>>355
レイドとかアリスいればワンパンできそう
2023/03/20(月) 10:39:37.88ID:rlSH3/odM
>>355
まあハードとか進むと雑魚が特殊でんちゃ並の火力で殴ってくるから単体瞬殺できても無理そうだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RFcc [106.133.95.242])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:39:43.91ID:HtVCEyCoa
アリスのバーストは摩訶不思議な世界だぞ!
こんなもんじゃねえんだよ……!!
2023/03/20(月) 10:39:45.56ID:8gnUDGn3H
>>346
チャー速が鬼になってるからそうとも限らん
1ショット1キルをしかも貫通で弾数分叩き込めるなら多分ボスも雑魚も無い
2023/03/20(月) 10:39:58.21ID:Gw+Jr7Cza
空気を変えてええか?
話題のアリス引いちゃうぞ🐰
https://i.imgur.com/VIW5N0X.png
2023/03/20(月) 10:40:20.41ID:oZQh3GaQM
>>361
🤓…。
2023/03/20(月) 10:40:38.57ID:SBFbnXwk0
>>361
5/10
2023/03/20(月) 10:40:40.34ID:i7iPq9Zm0
このゲームのガチャってチケットが絶対優先されるん?

今持ってるチケットは使わずに石でガチャを引くってことは出来ないの?
2023/03/20(月) 10:40:53.35ID:1WCdsZ1F0
>>359
最終的に無我の境地に至るのか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:41:14.73ID:XUMzPKgF0
話の流れが一方通行すぎるんよ
最近多いンだよね
普段対立がやたら起こるのに
妙にそのことだけ信じるのしかいないっての
ネットソースは信じないはずのヤツとかも全肯定してくるようなの
怪しくないか?
2023/03/20(月) 10:41:15.15ID:M1L5QvOO0
>>361
今マジできてるぞ
お前もアリス凸れ😎✌
2023/03/20(月) 10:41:18.71ID:gSqEreVKM
>>364
無理だね
2023/03/20(月) 10:41:20.57ID:PWk1zIWB0
>>361
10連か
頼むぞ俺のおやつ…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:41:42.25ID:XUMzPKgF0
>>361
3枚抜きおめ
2023/03/20(月) 10:41:44.32ID:Gw+Jr7Cza
スレ民報告だとまとめて10連引いたらめっちゃ引けてるし
7~8枚は固いよな?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:41:53.67ID:S7sU+j/Ca
>>298
運営「ヒーラーキャラのガチャが回らなくなるのでそんなもの出しません」
2023/03/20(月) 10:41:57.98ID:avlKSbrQM
>>361
お前も高柳にならないか?
2023/03/20(月) 10:42:00.51ID:M1L5QvOO0
>>371
早く引けや
2023/03/20(月) 10:42:20.82ID:Gw+Jr7Cza
>>374
はい…いってきます…
2023/03/20(月) 10:42:26.96ID:xDADQ+QT0
>>350
ダメージがぶっ飛んだから明るみになっただけで
地味に恩恵受けてた可能性はあるのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:42:48.22ID:azcPUgKQ0
>>356
あ、そっか
2023/03/20(月) 10:42:49.53ID:S4xWI4Af0
なんならそんな限定的なバグ再現性ありません→BANの可能性あるね😏
2023/03/20(月) 10:42:54.21ID:i7iPq9Zm0
>>368
うーんそうなのか…ありがとう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-U3b5 [49.96.14.72])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:43:08.70ID:Z3yJycced
🐧「次のレイドでんちゃでユーザー泣かせたろw」
🐰「わは〜!」
🚃「おわあああぁぁぁ(脱線)」
2023/03/20(月) 10:43:45.08ID:v78FVsPnM
>>380
🐧💢💢💢
2023/03/20(月) 10:43:58.26ID:Gw+Jr7Cza
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😡
確率負けてね?🥺🥺🥺
https://i.imgur.com/PVFNjC3.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.91.144])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:43:58.71ID:jXmtHJTZa
>>356
アリスのスキル1もフルバ後
つまり>>350だと思うなー
2023/03/20(月) 10:44:26.68ID:8gnUDGn3H
>>366
動画出してる、普通に再現できてると今のところ信じる根拠はあるだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:44:39.68ID:XUMzPKgF0
>>382
チネ引き良すぎ
2023/03/20(月) 10:44:46.37ID:y3vhdxVZ0
>>382
まあまあこんなもんやろ
2023/03/20(月) 10:44:48.96ID:c9zM5452M
>>382
ほぼ有能しか出てないし当たりやろ😡
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RFcc [106.133.95.242])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:45:18.57ID:HtVCEyCoa
>>382
内容的にはまあまあいいだろ
それとも💩ファの祝福が欲しかったか?😡
2023/03/20(月) 10:45:25.85ID:PWk1zIWB0
>>382
1負けか…まあおやつにはなるな🤤
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:45:28.46ID:XUMzPKgF0
>>384
再現人数1人だけどな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-eiSh [14.10.67.32])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:45:43.63ID:mCVNM5fs0
皆んなで一緒にワンダーランド?楽しく愉快に?
2023/03/20(月) 10:45:56.56ID:uBrWpnhIM
証拠ないのに信じるのと証拠あるのに信じないのは同レベルなんよ🥺
2023/03/20(月) 10:46:19.68ID:Nae8svX10
カスモ一個すら拾えないのきついって
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:46:21.36ID:tiBQpRZu0
改造APIかと言われると否定する方法が思いつかないな
PC版でもスマホ版でも出来てるところでワンチャン証明になるか?
ニケをダウンロードしてきてインストールするところから動画にするのはさすがにダルいね
2023/03/20(月) 10:46:41.26ID:kz+/a2lFd
今日の特殊企業カスモなしやったけどオバロでええのついたから許すか😎
https://i.imgur.com/fySCoDD.jpg
2023/03/20(月) 10:47:10.58ID:M1L5QvOO0
>>394
いいよ構わなくて
ただの厨二病がだる絡みしてきてるだけだから
2023/03/20(月) 10:47:17.81ID:NcLBphOR0
>>382
お前ぶたれたい?しこたま?
2023/03/20(月) 10:47:31.20ID:rFeWec360
>>390
Twitterで他のユーザーからの発生報告もあったけどな
それまでもちょこちょこ謎のボス瞬殺報告はあったが再現性がなかった謎バグ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:48:04.18ID:GcnDkfv40
>>360
ハードで妖怪に追いつくって想定した場合アリスがバグ技使ったところで無意味に等しい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:48:06.63ID:azcPUgKQ0
>>366
現状イカサマかどうか疑ってもどうしようもできないじゃん
追随出来るやつが現れてその結果、出来ないぞ派が現れん限り
2023/03/20(月) 10:50:09.18ID:biHOsNzY0
これがウンファを育てきった先でできますだったら読み合い生まれてたな
アリスだから再現狙って真似しても損がない
2023/03/20(月) 10:50:14.17ID:6x/VpQkca
>>364
石がチケットの完全上位互換なんやから石で先に引く意味無いやろw
ここはデスチャの時に無償石で引けるガチャでも有償石から先に消費されて大炎上したから、うっかり石から先に消費されないように徹底してるんやろね🤔
2023/03/20(月) 10:50:26.16ID:NA4rlqvrM
これでバンされたら、こんな運営するとこは素直にやめて、ほかに行けば良い、さすがに毎日背中見てると飽きもするだろ?
原神のとこの新作は注目されてる。
2023/03/20(月) 10:51:53.90ID:8gnUDGn3H
>>402
10枚とかキリがいい数字で使いたいって人もいるだろうし、まあわからんでもない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-MlA3 [36.3.101.227])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:52:25.93ID:Pm47HuWN0
わざわざ動画捏造するほうが不自然だってこともわからんやつがおるんか
2023/03/20(月) 10:52:34.78ID:S4xWI4Af0
>>395
消せ
2023/03/20(月) 10:52:55.08ID:Nae8svX10
ボリュームなんか使い道見いだせないかねえ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:53:13.07ID:MFaQgw7hM
>>403
ウンファならそんなバグあろうがそう…で終わるスレ民が大半になりそう🙄
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:53:52.76ID:tiBQpRZu0
ライブ配信くらいならやったことないけどまぁ出来なくはない
明日休みだから夜やってみるかぁ
視聴者0にでもアーカイブ残すだけでもなんらかの足しになるだろ
2023/03/20(月) 10:53:59.53ID:RGqI5fGzM
>>405
疑われるとしたらチートじゃないのこういうのは
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.91.144])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:54:04.00ID:jXmtHJTZa
Siriを上下に揺らす
2023/03/20(月) 10:54:35.78ID:Gw+Jr7Cza
>>409
俺が見に行くよw
2023/03/20(月) 10:54:37.45ID:8gnUDGn3H
鉄骨ぶっ刺さっててあれだけも捏造がほぼ無理だろし、そういう意味でも良い動画だと思う🤭
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:55:40.59ID:GcnDkfv40
バグ見つけたらチートって疑われるの可哀想で草
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GA6c [202.214.125.68])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:55:41.26ID:BKBIaZ+eM
再現人数一人の現象でネガキャンしても無駄なんすわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:56:43.36ID:GcnDkfv40
見つけた本人がサポートに連絡してるのにチートと疑う奴w
2023/03/20(月) 10:56:45.74ID:JiO+enqy0
再現人数一人でこんな騒いでるんか
チートの可能性もあるな
2023/03/20(月) 10:56:53.96ID:zDxfO4xIM
ニケならこれくらいのバグはまああるだろっていう信頼があるからな
ユーザーを疑うより運営を先に疑うのがこのゲームにおいては合理的な判断
2023/03/20(月) 10:56:57.77ID:ckHAnGgmr
https://i.imgur.com/5VgKvBP.jpg
あと5.16%たりねぇ
ワンチャン届くのになぁ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:57:41.48ID:XUMzPKgF0
>>405
個人情報晒せッてのも違うかもしれんが
責任の所在がないからな
他の人ができねーぞっても誰にも文句言えないじゃん
強え煽りもいいけど信じすぎてもあとつらいだけじゃない?
2023/03/20(月) 10:58:10.35ID:8gnUDGn3H
>>419
そこに企業装備があるじゃろ🤭
(ショードーガイアザーッス)
2023/03/20(月) 10:58:12.43ID:S4xWI4Af0
>>416
2023/03/20(月) 10:58:17.74ID:shqfj2mG0
これも運営の地道な努力()のお陰なんだ😇
2023/03/20(月) 10:58:59.39ID:lsCOQHj6M
バグに関しては信頼と実績あるもんね😎
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-LjWS [180.14.41.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 10:59:31.42ID:XUMzPKgF0
>>416
いいじゃん1人くらい疑ってるくらいがほんとっぽいだろw
2023/03/20(月) 10:59:31.64ID:OhK67ySHd
>>397
🚌にもどりましょうねー
2023/03/20(月) 10:59:59.56ID:NA4rlqvrM
>>413
あれはネタ映像としても利用できるクオリティー
2023/03/20(月) 11:00:42.26ID:uh8mea1Td
中華が即殴りしてくるのマクロだろ?どうにかならないのかよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:00:59.69ID:GcnDkfv40
>>425
外野から祭り見とくわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:01:41.03ID:GcnDkfv40
>>428
59殴りして1位報酬独占すれば良い
2023/03/20(月) 11:01:42.70ID:7nQkLhNta
バグ有ろうが無かろうが現状装弾数とチャ速ガン積みが正解
2023/03/20(月) 11:01:45.89ID:HdSeQsCAd
俺もみんなに同じ条件のアリス作って検証してみてくれと言いたいところだけどそのためにカスモ割ってくれとは言えないわな
修正来そうだし
>>419
その状態でアリスのバースト連打して4000万まで行かなくても数百万のおかしなダメージでたりしない?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:01:56.19ID:azcPUgKQ0
夜の流れで言えば最初は否定的だったけどな
それに対し持ち主はスレ民の要望に応え様々な検証も行ってるわけだし
チートだとしてもバグだとしても対応は運営の領分だし
痛い目見ないよう好きな様に受けとりゃ良いんだよ
2023/03/20(月) 11:02:04.90ID:6x/VpQkca
>>407
数少ない火力型のバースト1やし使い道はあるよ
素の火力はリターより全然上やしバフ性能も見た目程悪くは無い
2023/03/20(月) 11:02:21.41ID:/1qA3ByWd
>>428
マクロで殴り返すってことは編成変えてないんだろうし
防衛変えて殴ればいいんでは?
2023/03/20(月) 11:02:31.40ID:8gnUDGn3H
>>428
マクロならそれ相応の対応するだけや
君が奴の石を全部溶かしてやれ🫵😡
2023/03/20(月) 11:03:15.08ID:/1qA3ByWd
(ボリュームって火力型なんだ……)
2023/03/20(月) 11:03:31.33ID:y3vhdxVZ0
これで修正来てアリスがナーフ方面でバグったら僕の育成中アリスはどうすればいいんだ😫
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:04:18.30ID:GcnDkfv40
もしマクロで攻撃するよう設定してたら
防衛でこっちか勝つようになったら中華のマクロはアカウントの石溶かし尽くすまで殴り続けるんだろうか
2023/03/20(月) 11:04:31.86ID:ckHAnGgmr
>>432
数字は見てないけどバーストした瞬間やたら大ダメージになったことはなんどもある
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:05:43.86ID:GcnDkfv40
バースト発生の大ダメージだけ修正してあとは触らないのが1番丸いんだがここの運営にそれができるかどうか…
アリスのプログラム書いた人が社内にいるといいね…
2023/03/20(月) 11:05:54.21ID:H75h+ryaM
アリスはピルグリムでもないくせにピルグリム並に強くなろうとしたから罰が当たったんだよ🥺
イサベルさんより強い非ピルグリムは全員ナーフしてゲームバランスを取り戻さなければならない🙄
2023/03/20(月) 11:06:21.80ID:Gw+Jr7Cza
>>438
ぶっちゃけアリスにだいぶ育成リソース割いてるから
ナーフされたらレイドカスダメになるわ🥺
みんなごめんね…😭
2023/03/20(月) 11:07:08.28ID:uh8mea1Td
戦力拮抗してて防衛できないし中華と殴り合いは不毛だから定期的に殴って石割らせる遊びだと割り切るわ、ほんまクソ
2023/03/20(月) 11:07:32.42ID:sFc5tjcaM
憶測だけど最近のマクロは画像認識できるみたいだから、編成識別されて自動で編成組まれて殴り返されるんじゃねえかなあ
艦これのマクロがそんなんばっかだったらしいし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:08:01.38ID:GcnDkfv40
戦力均衡しててマクロなら中華見てないから敵の攻め編成のメタ防衛組めたら石溶かし続けるかもしれないから頑張って
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-7QSn [106.139.180.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:08:17.96ID:abYOspKk0
バーストスキルでチャージ速度100%を超えるその一瞬のアリスは光すら追い越すスピードで移動しているらしいっすよ、親方が言ってました
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:08:26.14ID:GcnDkfv40
>>445
それだったら諦めた方が良さそうやな
高性能すぎんかw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:09:39.76ID:azcPUgKQ0
チートだとしてもネームドがひとり増え騙された奴おりゅ?で手のひらグレイブディガーしてNIKKE史が1ページ増えるだけ
2023/03/20(月) 11:10:37.92ID:HdSeQsCAd
>>440
あるよな
多分それの発展系だと思う
ベロータ編成してアリスにチャー速キューブつけてダメージが跳ねないかヒマなときに試してみてくれる
多分射撃場なら再現率高い
2023/03/20(月) 11:10:42.07ID:8gnUDGn3H
>>445
叩き続けて石を0にすれば実質勝利では🤔
2023/03/20(月) 11:12:03.96ID:wCNguIWZa
始めて一週間たったけどこのゲーム火力が全てか?防御型とか育てる価値無しかもしかして
2023/03/20(月) 11:12:18.20ID:shqfj2mG0
焦って修正しようとした結果
素のアリスがゴミになってユニオンレイドが終わるまで直せないに
100兆ジンバブエドル賭けるわ
2023/03/20(月) 11:12:52.53ID:wohrCHws0
アリスのバグ疑ってる奴笑うわ。こんな面倒なバグで騙してなんのメリットがあるんだよ。嘘ならもっとマシな嘘つくだろ。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:13:12.20ID:GcnDkfv40
>>452
防御型は後半必要になるから前半は火力が全て
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:13:43.99ID:JbasjwcD0
え、ゴリスバグって特定の値だけなん?
頑張っても無理っぽいな
2023/03/20(月) 11:13:45.68ID:QCpXK4i4M
>>452
だいたい火力で解決できるけど
できないなら出番でてくる
2023/03/20(月) 11:14:30.94ID:5Ru26Lb10
>>452
フォルクバンの下乳がエロイ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-hJHE [126.156.155.13])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:14:37.18ID:z2+LxEs/r
ソーダちゃんにアナルほじられながら壊しちゃったらどうしようって言われたいよな
2023/03/20(月) 11:14:51.26ID:mktsfgG9M
バグ報告されてるのが💩ファならまあ罠だろうなって思うけどな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:15:15.70ID:GcnDkfv40
サンプルが少なすぎるけど110.09以外だと発動しないみたいな結果だっけか今
2023/03/20(月) 11:15:36.80ID:8gnUDGn3H
>>455
嘘良くない
必要なのは防御適したキャラであって防御型ではないんだ😡
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:16:07.46ID:JbasjwcD0
>>461
上で以上だと発動しないっていうとうーんダメだなこりゃ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:16:21.28ID:GcnDkfv40
>>462
マキマとか電車で使えるし多少はね?
あ、マキマ限定か
2023/03/20(月) 11:16:31.69ID:BqSM10GEM
赤字だと防御型も殺されるし青字なら火力型も耐えるからな
防御力がゴミすぎる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-FkG/ [126.145.163.242])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:17:00.05ID:D/HBT7GX0
装備のレベルアップって序盤からやっても良いの?
まだT5だけど
2023/03/20(月) 11:17:02.87ID:Gw+Jr7Cza
まず単独110%あるサンプルが他にいないのでなんとも…w
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:17:30.24ID:GcnDkfv40
>>466
t7くらいからやったほうがいい
2023/03/20(月) 11:17:40.48ID:HdSeQsCAd
一部の防御型は使える場面があるって感じ
ちなみに支援は割と出番ある
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-iZle [126.253.213.46])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:18:28.09ID:y13SgYVWr
>>11
期間が開くだけ定期
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:18:29.13ID:JbasjwcD0
防御型はレイドで使い道増えてるだろそこそこ
2023/03/20(月) 11:18:33.87ID:PLNqlTQhd
アリスバグは15800円を買わせる為の工作だぞ
いつまで踊らされてんのかよ😅
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:19:59.01ID:azcPUgKQ0
現状最高難度のコンテンツでは支援と防御が取っ掛りに必須なんだけどな
それも結局は火力で話は着くんだろうけど
2023/03/20(月) 11:20:15.35ID:1WCdsZ1F0
>>466
頭と胴だけ上げとけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:20:16.79ID:GcnDkfv40
ビスケットのおかげでノアシンマキマが可能性の塊になった
ディーゼルもバグ治れば追加で
元々ディーゼルは使われてたが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:20:33.81ID:GcnDkfv40
ああ、あとルドミラか
2023/03/20(月) 11:21:50.25ID:coOJPJbBa
防御型でもアリーナ迎撃レイドそれぞれで使える奴いるしな
ポリセンチノアジャッカルディーゼルマキマ辺りは結構出番ある
2023/03/20(月) 11:21:53.45ID:ckHAnGgmr
>>450
昼休憩入ったらやってみる
2023/03/20(月) 11:22:21.50ID:zNvhgTgud
>>465
閃いた

戦闘力の計算式は知らんけど
今表示されてる戦闘力を
支援は1倍
火力は0.97倍
防御は1.35倍
ってすれば良くない?

赤字の補正がキツくてクリアできない!ってなったときに
防御型を増やすことによって青字にできたりするやん?

凸、レベル、スキル、親密度を揃えた時に
火力と防御、支援それぞれで差があるかどうかは知らんけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+wzn [106.131.38.108])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:23:01.80ID:r2WShts7a
次の防御型のサクラは取る気なかったけど
そいやエリュシオンのバースト1だから欲しくなってきたわ…ミランダいねーし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:23:10.91ID:azcPUgKQ0
ノベルなんかも悪くないしな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:23:30.78ID:GcnDkfv40
火力型入れたら戦力下がるの草なんだが
2023/03/20(月) 11:23:47.96ID:PWk1zIWB0
インフレに弱いと言われるアステリオス計算式をインフレが付きもののソシャゲに導入する勇気よ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:24:42.92ID:GcnDkfv40
今の段階で1億越えのダメージだから一年後とか1兆とか出すんかなニケたちは
2023/03/20(月) 11:24:47.73ID:9zvFJLD3M
火力型入れてダメージ減るとかバグだよな
2023/03/20(月) 11:26:02.19ID:+U7EIm0V0
>>484
こうなるのか
https://i.imgur.com/nPDWZEF.png
https://i.imgur.com/nmJCdJi.png
https://i.imgur.com/46jFhAQ.png
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:26:23.83ID:azcPUgKQ0
射撃場も上位と単体モードはよ
2023/03/20(月) 11:26:41.05ID:4Z5xrcFP0
そもそも赤戦力デバフってものがいらないの
ガババランス隠すための最後の砦でつけたんだろうが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-z1gF [114.172.215.15])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:27:18.34ID:GcnDkfv40
>>486
漢字読めねえww
2023/03/20(月) 11:27:18.87ID:Gw+Jr7Cza
サクラはリターボリュームみたいな短縮系だっけ?
2023/03/20(月) 11:28:54.26ID:8gnUDGn3H
>>486
普段使わない単位を教えてくれる教育ゲー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:31:45.09ID:2MGCvnUua
このゲーム時間制限あって高難易度は敵の火力がぶっ飛んでるorカチカチだから必然火力で潰すしかないんだよな
防衛線も結局火力だし防御型が活躍できる場面が無い🥺
2023/03/20(月) 11:32:49.67ID:8IYUKkCFa
>>483
いうてほとんどのソシャゲで使われてるからねぇ
ロマサガとかヘブバンなんて典型
2023/03/20(月) 11:33:01.64ID:kz+/a2lFd
まさかアリスバグ放置のままレイドやらないよな?
2023/03/20(月) 11:34:01.22ID:uh8mea1Td
アブノーマル火力頭腕出やがった。イライラが加速するわ
2023/03/20(月) 11:35:22.12ID:JiO+enqy0
https://i.imgur.com/oJWlQyO.jpg
モグラのギルティ案の定強くて草
2023/03/20(月) 11:35:42.86ID:NcLBphOR0
>>494
入りますが、何か
2023/03/20(月) 11:36:22.25ID:+Ys3e7Mpa
>>494
と信じたいが…
とりあえず運営の動き待ちか
イベ後半もどうせ虚無だからさっさと方針決めて欲しいよな
2023/03/20(月) 11:36:22.31ID:8gnUDGn3H
高体力のレイドならって思うじゃん?
全体攻撃だしシールド貫通するぞ😇
全体麻痺らせてボコる🤪
即死攻撃撃つぞ、無敵やデコイなど無駄無駄ぁ!😡
2023/03/20(月) 11:36:23.24ID:zDxfO4xIM
🐧「アリスバグが直らないのでレイドでんちゃはバグアリス使用前提のステータスで出します」
2023/03/20(月) 11:36:40.96ID:rFeWec360
今のところアリスバグの再現で一番可能性高いのはこんな感じか

・バースト+オバロが限りなく100%に近い
・手動スキルでアイコン連打発動
・100%を超えると起こらない
・フルバースト時バフのチャー速反映前
・シミュレーションバフやベロータみたいなアリスバースト前から掛かるバフは加味される
2023/03/20(月) 11:36:56.11ID:qDnExWcT0
稀少例すぎて検証もままならない
当分は無理でしょ
2023/03/20(月) 11:37:16.42ID:WiZ4NKuT0
サクラはテトラじゃね
Dがエリシオンだったような
2023/03/20(月) 11:38:44.39ID:Gw+Jr7Cza
>>501
111%の間違いでは?
110.9%で起こってるんやで
2023/03/20(月) 11:39:29.11ID:zGZZSEqe0
正直バグで直されるだろうからどうでも良いけど
ユニオンレイドとかの対人要素をやる前までには修正して欲しいな
流石にバグ有で対人させたらまずかろう
2023/03/20(月) 11:39:41.07ID:kt70Brv40
ねえ待って 企業装備選択でピル装備選択したつもりだったのにアブノーマルだったんだけど… え、スタンド攻撃くらったんか
2023/03/20(月) 11:40:24.48ID:rFeWec360
>>501
バースト10でオバロチャー速2つくらい付いてるアリス持ってる人いたら、ベロータ、ユニ編成に入れたら再現できそう
これで再現されなかったら110.09って数値に意味があるってことか
2023/03/20(月) 11:40:49.03ID:zGZZSEqe0
>>506
よく見ろ。アブノーマルじゃなくてピルグリムだろ?
そう見えたんだから間違いない。装備できるかどうかなんか些細な問題だ。私は嫌だけど
2023/03/20(月) 11:40:52.68ID:tZFDmGDA0
>>479
こんな天文学的破壊力出しておきながら、人が安心して眠るためには…とかいう説明が草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:41:07.64ID:MFaQgw7hM
>>508
最後の5つ目がピルグリムだろとか脳死で選択したんじゃないのか?
2023/03/20(月) 11:41:11.31ID:/fB+CUIDM
>>506
アブノーマルの選択箱開けずにサポートに相談してみ
ワンチャン替えてくれるかもしれん
2023/03/20(月) 11:41:20.39ID:qweFyhlm0
>>505
ノアバグあった時も普通にスペアリやってたし関係ないぞ
2023/03/20(月) 11:41:46.96ID:2PRR0v5Ga
テトラ火力胴引いたわw
110リスに一歩近づいたわ
2023/03/20(月) 11:41:50.44ID:rFeWec360
>>504
フルバースト時発動のマクスウェルバフは無視されてたから、アリスのスキル1が掛かる前の挙動というのが濃厚
2023/03/20(月) 11:41:53.83ID:tZFDmGDA0
>>509
>>486だったわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-7QSn [106.139.180.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:42:14.58ID:abYOspKk0
モダニアオバロバグを平然と何週間も放置した運営だ、面構えが違う
2023/03/20(月) 11:42:15.77ID:zGZZSEqe0
>>512
流石に電車ワンパンできちゃうバグはランキングに直影響するからどうかすんじゃないの
まぁ別にどうでも良いけど。ランキングは100以内になりたいな
2023/03/20(月) 11:42:15.95ID:QBRJf+cWp
初心者指揮官の配信でベスティエマしかいない状態でやってればニケ揃うよって地獄のアドバイスしてる人笑った
2023/03/20(月) 11:42:18.39ID:zDxfO4xIM
まあ普通なら鯖閉じてでも修正するかレイド延期だろうけどこの運営は安定の放置プレイでしょ
で、その後斜め下の修正+バグ追加でゴミ補填という結末が見える
2023/03/20(月) 11:42:24.09ID:WiZ4NKuT0
とりあえず触らずにサポートに経緯説明してみるしかないな
2023/03/20(月) 11:43:18.75ID:bn5V+mrEa
https://i.imgur.com/PGRPDeZ.png
ようやく初撃破した褒めて
長かったわ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:43:55.36ID:MFaQgw7hM
今日なんかレスのアンカー先が所々おかしな人多くない?なんか怖い…
2023/03/20(月) 11:44:05.08ID:va56AcYu0
このエレベーター、テンション上がるな
https://i.imgur.com/5bj4e4B.png
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:44:11.96ID:tiBQpRZu0
ゴリスはシミュレーションのバフは計算にはいるっぽいから
暇な人がシミュレーションでバフ乗せれば検証できるかも
条件はバフ1抜きで98.9%(100%に限りなく近づける?)
かバフ1込みで110.09%のどっちかだと思う

条件さえそろえばシミュレーションの道中のボスと
最終ステージのボスどっちでも超ダメージが発動するのは確認済み
2023/03/20(月) 11:44:20.66ID:w5E64ABPd
>>521
良く出来ました
2023/03/20(月) 11:45:26.99ID:2PRR0v5Ga
>>521
なんで紅蓮なんか入れてんの?
2023/03/20(月) 11:46:21.64ID:zGZZSEqe0
アリスバグもそうだけど
ジャッカルの優良誤認を表記不具合で直しましただけで済ましたりしてるのヤバいよな
何がヤバいって、これをプレイヤーが許しちゃってるのが不味いわ。絶対に舐められてると思う

とはいっても、自分もどうすれば良いか分かる訳ではないのだが
2023/03/20(月) 11:48:29.49ID:/1qA3ByWd
戦力みんな煮詰まってきてスペアリが1位から10位まで全員ノーガードの殴り合いと化してて不毛すぎる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:48:43.46ID:S7sU+j/Ca
>>486
戦闘時のダメージ数画面からはみ出すんじゃね?
2023/03/20(月) 11:48:54.14ID:rFeWec360
>>523
💩ファが出てきそうでテンション下がる
2023/03/20(月) 11:49:13.60ID:bn5V+mrEa
>>525
ありがとう!!

>>526
最初はドレイクシュガー入れてやってたけど色々試してるうちにこれに行き着いたよ
2023/03/20(月) 11:50:21.63ID:kt70Brv40
サポート連絡ってどうすればいい?アプリからいける?
2023/03/20(月) 11:50:37.94ID:8gnUDGn3H
>>527
現状だと運営が返金カマンな嫌ならやめろってとんでもスタンスだから手の打ちようが無いんよ🥺
海外で法的処置も難しいしそれこそ返金して辞めるしかない😫
2023/03/20(月) 11:51:27.53ID:zDxfO4xIM
🐧「すまん、嫌ならやめろ」
2023/03/20(月) 11:51:48.21ID:1dMMCCUn0
今日モグラ初めて倒せたよ
2023/03/20(月) 11:52:29.76ID:qe2x0Mb0M
サブメニュー→アカウント→カスタマーサポート
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:52:39.45ID:tiBQpRZu0
>>532
アカウント>カスタマーサービス>右上の顔マーク
538名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ZxHQ [133.106.60.192])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:53:18.63ID:MFaQgw7hM
開発はリソース戻ってマシになったが運営方針は💩のままだからな
まあでもこの前のルキアリ報酬の対応早かったしちょっと良くなってる気はする。長くNIKKE続けるつもりなら前のオバロOPの時よりは流石にマシな対応するんじゃない?
2023/03/20(月) 11:53:56.95ID:qDnExWcT0
よく分からないけどさ、再現性が不明、報告数が1例だけ?ですぐに腰上げるか?
まず事実確認からだから動きがあったとしてもえらい時間かかるよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-+IXZ [126.86.70.100])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:55:11.21ID:KUZgPiFw0
下位の奴がガイバトに参入してくるのやめてくれ
一気に順位下がるし2人相手だと石も2人分必要じゃん
2023/03/20(月) 11:55:42.92ID:Msyftuax0
速度系バフの上限値100%とか設けて修正だろうな
実害被る🦍も数える程しか居ないだろうから
お詫びは
カスタムモジュール×5
スキルリセット×1
ジュエル×300 + 希望者個別対応だろうな
2023/03/20(月) 11:55:47.27ID:wohrCHws0
再現性はある。アリスチャー速を特定の数値に設定するだけだから
報告すれば一発修正だろうな
2023/03/20(月) 11:56:05.24ID:C4uBMhwz0
対応次第で🐧がNikkeにどれくらい本気なのかが分かるな
2023/03/20(月) 11:56:45.03ID:6p05nu+fd
フルバースト直後っぽいの一週間前には再現できてた?
https://twitter.com/reitoomikan/status/1634835454259507200?t=kjbdyb6UgWXcSHZIewTJcw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 11:56:45.24ID:3xmLEeDba
>>539
対人のランキングあるゲームなのに動かなかった終わりだろ
しかも企業装備15800で売ってるんだから人に寄って効果違うとか返金祭りやぞ
2023/03/20(月) 11:57:17.93ID:qDnExWcT0
いやいや、ねえよ
ディガーの赤マルバグだってアレ、相当報告行ってるよね
そこからだもの
2023/03/20(月) 11:57:38.88ID:Msyftuax0
>>539
再現性はあるし
この手のバクは手口が解明されると一気にゲームバランス崩壊するから早いと思うよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-MlA3 [36.3.101.227])
垢版 |
2023/03/20(月) 11:59:03.31ID:Pm47HuWN0
>>538
ルキアリ報酬治ってないんだが
https://i.imgur.com/hEjH36b.jpg
2023/03/20(月) 11:59:31.71ID:l/jQ4Euha
アリスの事はもーいいじゃん
いつも通り有益な話しよ?🥺
2023/03/20(月) 11:59:52.45ID:Gw+Jr7Cza
ディガーは赤丸バグあろうとみんなクリアしてたし放置しててもいいやろ別に
ユーザー側が有利なバグとは話が違う
2023/03/20(月) 11:59:53.62ID:C4uBMhwz0
まぁ逆に地獄みたいな環境になったマルチとレイドは見てみたくは有る
2023/03/20(月) 11:59:53.68ID:Msyftuax0
>>546
ユーザーに不利なバグと運営に不利なバグの区別もつかない人なの?
2023/03/20(月) 11:59:59.01ID:QBRJf+cWp
いつも有益な話なんかしてないでしょ😡
2023/03/20(月) 12:00:06.44ID:qDnExWcT0
手口というか問題の現象、発生原因特定からてしょ
悪い事してる訳じゃないんだから、想定外の挙動だから
2023/03/20(月) 12:00:22.43ID:8gnUDGn3H
タクおばの話に戻るか🤤
2023/03/20(月) 12:00:34.33ID:zDxfO4xIM
修正されるかどうかより修正された時どんなバグが追加されるかを心配するべき
2023/03/20(月) 12:00:42.38ID:7VI9QXdi0
>>548
ワイも19日届いてないわ
2023/03/20(月) 12:00:48.78ID:Msyftuax0
>>548
ユーザーに不利なバグは後回しや
2023/03/20(月) 12:01:00.43ID:Gw+Jr7Cza
>>555
タクおばの話してるのは君だけなんだ🤮
2023/03/20(月) 12:01:30.90ID:H49zWjzYM
うちもデイリー報酬来てないんだわ
https://i.imgur.com/UTg886k.jpg
2023/03/20(月) 12:01:50.00ID:HdSeQsCAd
>>549
すき家でスキパス買ってお子様牛丼二つ注文するとメチャクチャお得だぞ
2023/03/20(月) 12:02:45.40ID:ckHAnGgmr
>>513
ちょっと貸して?
検証するだけだからさ
https://i.imgur.com/GDpcK0D.jpg
2023/03/20(月) 12:03:12.10ID:Gw+Jr7Cza
>>549
他の話題はよ
俺は身を切ったぞ…5/10🥺
2023/03/20(月) 12:03:28.98ID:ExfQbkLpa
変えたきゃ自分から話題提供しなきゃ
2023/03/20(月) 12:03:49.79ID:8gnUDGn3H
>>556
1.アリスバースト後の一発目が何故かノーダメ
2.チャー速100以上だったアリスのチャー速が何故か落ちる
3.直りました😤(直ってるとは言っていない🤭)

どれだ🤔
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-n7cU [106.133.45.65])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:05:11.51ID:j1u2tR5Oa
途中5位ユニオンのこれもチートじゃない可能性あるのか
調整ぽい動きで順位下げてただけでBANされてなかったんだよね

https://twitter.com/sqmzo0/status/1629640644166844417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 12:07:29.11ID:qgj2vY7da
ギルティとクエンシー先に開放したけど実はシンが一番えっちじゃない?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-Rc1T [1.73.11.52])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:07:36.66ID:8TpyYJDEd
防衛レベルキャップ解放まだー?
2023/03/20(月) 12:07:56.24ID:Msyftuax0
じゃあ昼飯の話でもする?
https://i.imgur.com/djH2FnX.jpg
2023/03/20(月) 12:08:03.47ID:n5bc+RLaa
>>566
パーティ写せよなwどこの写真取ってるだとw
まぁそれはチートでしょ
2023/03/20(月) 12:08:45.24ID:Gw+Jr7Cza
カスモが尽きました😇
マジで泥しねンだわ
2023/03/20(月) 12:09:29.63ID:gtudMD3Ed
今日はマクシコしてもいいのか!?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:10:19.57ID:2MGCvnUua
ラプラスと無知ックスがしたい🥰
2023/03/20(月) 12:10:36.40ID:Gw+Jr7Cza
>>572
変態♥
https://i.imgur.com/vnumdpW.jpg
2023/03/20(月) 12:11:32.51ID:qinlyWxP0
>>567
でも性格終わってるよ?
2023/03/20(月) 12:13:00.82ID:hzQXfnXFa
>>573
バードボーイ!今日はヒーロー交尾しなくていいのか!?😊
ってヘルムの前で言われたい🥺
2023/03/20(月) 12:13:33.42ID:qinlyWxP0
>>541
お詫び石300で終わりだぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21a-k14V [125.174.29.197])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:16:32.86ID:tkGgYW9B0
んー、無理!😭

https://i.imgur.com/TZXRdRn.png
2023/03/20(月) 12:17:36.91ID:CTCEbBcya
ラプラスが雌になったら破壊力ありそう
2023/03/20(月) 12:18:02.27ID:yWFg1cbU0
>>578
あともうちょっとやん頑張れ👊
装備整えれば多分いけるやろ
2023/03/20(月) 12:18:10.89ID:kt70Brv40
>>537,536
ありがとう 領収書ないとみたいだからまだ連絡できんけど上手いこといってくだせ~
582名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-J2iJ [219.100.182.178])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:18:15.57ID:q9veggKjM
ラプラスの敏感乳首😡
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:20:06.04ID:/eCqyBJAd
バースト80.15
オバロ4.92
オバロ4.92
シミュレーション7.56
キューブ1.06
合計98.61で再現できたよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:20:10.27ID:2MGCvnUua
ラプラスの乳首どこに隠した?😡
言え😡😡
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:21:22.80ID:tiBQpRZu0
んっ…バードボーイよっ…!これは…あっ…本当に…ヒーロー活動…なのか…!?…ぁん…!
2023/03/20(月) 12:21:54.07ID:tk6lEhWCp
>>583
スキル1は?
2023/03/20(月) 12:22:24.45ID:GGJgqPrH0
スキルバースト10で99.31になると思う
シミュでは超ダメージ出ないわ🤤

https://i.imgur.com/l3XGI1y.jpg
https://i.imgur.com/uKCUxkl.jpg
2023/03/20(月) 12:23:38.13ID:8gnUDGn3H
ふと思ったんだがもしかしてアリスのスキル1が発動状態で条件内だと始めの一発以外も全弾そうなる?
仮に仮にマクスウェルとか含めて全発動99%とかだとどうなる?🤔
2023/03/20(月) 12:23:56.19ID:1bSB9E3j0
ビスケットは引いたほうがいいの?
2023/03/20(月) 12:25:26.75ID:zXcyaVdM0
昨日ひたすらアリス検証して、ベロータでもやってみてとお願いした者だけどあれは再現せんわw
運営音沙汰なしなら、カスモ増えたら4つ目のチャージ速度狙うから1ヶ月後や
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:25:36.32ID:/eCqyBJAd
https://s21.aconvert.com/convert/p3r68-cdx67/19xn4-pj10q.mp4
40ゲージくらい吹き飛んだわ
2023/03/20(月) 12:26:26.04ID:zNvhgTgud
>>591
アリスの顔w
2023/03/20(月) 12:27:01.11ID:zXcyaVdM0
>>587
チャ速なんてみんな優先でとるし、再現してないから○○以上ではないと思ってる
2023/03/20(月) 12:28:29.73ID:tQIG/8dcd
>>578
ギルティおりゃんの🙄
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-l3pi [153.158.6.79])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:28:37.08ID:ZukyYFN9M
そもそもカスモ足りなすぎてそこまでチャ速盛れない😭
2023/03/20(月) 12:28:40.76ID:qinlyWxP0
>>583
>>591
で出来て
>>587
ではできないってことは
98以上99より下ってのが発動条件か?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:28:46.62ID:tiBQpRZu0
>>591
動画おもすぎんか?w
2023/03/20(月) 12:29:05.48ID:Wt7Jn3QdM
98.61

新しい数字が出てきたな
2023/03/20(月) 12:29:29.29ID:7RPSLzFkM
>>591
(^o^) みんなでいっしょにワンダーランド♪
2023/03/20(月) 12:29:38.92ID:8gnUDGn3H
>>591
1700万叩き出しとるね
スノホワも真っ青や😰
2023/03/20(月) 12:30:19.82ID:q0B5CrVSM
ソリンちゃん生えてきた?
2023/03/20(月) 12:30:22.46ID:GGJgqPrH0
>>596
ごめん、おもてたのと違うかも
億ダメージがドーンだと思ってた
いま見たら20ゲージくらい減ってたかも
iPadで動画取る方法しらん?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-7QSn [106.139.180.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:30:24.02ID:abYOspKk0
>>591
せいぜいフルチャ19万ダメくらいだったのが、アリスバーストした瞬間に1752万出てて草
どういう計算だよこれ
2023/03/20(月) 12:30:34.00ID:l/jQ4Euha
>>591
地上奪還の日は近いね
2023/03/20(月) 12:30:40.15ID:P4coq7dBa
アリスってナーフされんの?
2023/03/20(月) 12:30:48.10ID:lqtNQZ5D0
スレユニの奴にアリーナで殴られてるんだが😡
他の人もスレユニの奴と戦争してる人おる?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-et73 [106.128.121.84])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:31:17.77ID:iTo2HcV9a
アリスバグ使ってる人全員BANで頼む
2023/03/20(月) 12:31:21.84ID:0yifRYh4d
>>602
右上から右下にスライド
二重丸のアイコンを押す
2023/03/20(月) 12:32:30.52ID:Gw+Jr7Cza
>>583
スキル1は??
2023/03/20(月) 12:32:38.75ID:8gnUDGn3H
99あたりで最大ダメージ叩き出すだけで実は普通にバグってる可能性あるんじゃねーのこれ?
仮に95でも500万とか出るとか🤔
2023/03/20(月) 12:32:47.56ID:q0B5CrVSM
すまん最近スレオンしてなかったんだがアリスバグについて産業で教えてくれ
2023/03/20(月) 12:33:28.45ID:Msyftuax0
>>591
射撃場でやってみてほしい
中断すればスコアには残らないし
2023/03/20(月) 12:33:34.54ID:tiBQpRZu0
コアヒット17,431,252ダメージが見えるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:33:36.84ID:/eCqyBJAd

https://i.imgur.com/39KibKN.jpg

>>609
9レベル
2023/03/20(月) 12:33:43.47ID:P4coq7dBa
殴られたら殴り返せばいいだけ
面子潰されなら潰し返せばいいだけ
許せないならユニオン追い出すが自分が出ていくか分からせるか
殴り合いに慣れるべきかなと
2023/03/20(月) 12:33:49.72ID:A2+ExfPQr
スキル1すでに10まであげちゃったから
これが関係してたら俺は詰みだな
2023/03/20(月) 12:33:50.70ID:Gw+Jr7Cza
>>611
>>41
百聞は一見にしかず
どんなボスでも瞬殺ゴリスが
話題に
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:33:56.95ID:2MGCvnUua
スノホワが完全下位互換になったってマジ?
2023/03/20(月) 12:34:13.00ID:ckHAnGgmr
>>450
検証してきた
結果から言えば確実にダメージ増えてる
ベロータとチャー速キューブだけで射撃場のボスのゲージの削り方が倍変わった
あとそらとぶ雑魚も満タン近くから4割残るくらいから消し飛ぶようになった
なにか別の要因あるかもだけどこれ以上は帰宅してからやってみる
2023/03/20(月) 12:34:15.31ID:1WCdsZ1F0
>>614
アルトアイゼン ワンパンやんけ
2023/03/20(月) 12:34:25.65ID:yXFtFnEkd
ウンファよりいらねぇクロウが4凸目お前もう出るな
2023/03/20(月) 12:34:26.18ID:tiBQpRZu0
>>611
これがわかりやすい
https://clipchamp.com/watch/QHi53IWQDOj
2023/03/20(月) 12:34:42.05ID:eqhL99nX0
テトラ火力出たからアリス育てようと思ったけど
一旦運営から発信あるまでステイが安牌かね?
2023/03/20(月) 12:34:47.96ID:w5E64ABPd
やぁぁぁぁっと出たぁあああ😭😭😭

https://i.imgur.com/4fTMkh0.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:35:12.68ID:/eCqyBJAd
>>612
すまんシミュスキルないと無理
発見ニキならいけるだろうけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:35:18.39ID:azcPUgKQ0
>>611
これが
https://i.imgur.com/PAa5V85.jpg

こう
https://i.imgur.com/mKg7a2F.jpg
2023/03/20(月) 12:35:20.38ID:tiBQpRZu0
>>619
やっぱその辺になにか魔物がおるわ
2023/03/20(月) 12:35:25.04ID:zNvhgTgud
>>611
アリス
満面の
笑み
2023/03/20(月) 12:35:25.88ID:q0B5CrVSM
>>617
>>622

何が起きてるんやこれ
2023/03/20(月) 12:35:33.10ID:Gw+Jr7Cza
>>614
レベル9だとチャ速何%だっけ?
結局正確な合計数は何%?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2OGQ [106.128.101.148])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:35:51.15ID:OcOZJa9ta
ニケ運営ちゃん「チャージ速度を100%以上にすると挙動がおかしくなる事象を確認したのでチャージ速度の上限値を変更します」
そろそろこの手の文言出しそうだよな
お前ら震えてきたか?
2023/03/20(月) 12:35:52.81ID:P4coq7dBa
自分はアリス育ててたけどストップするわ
つっこむ素材が大きいからはっきりするまで待つ
2023/03/20(月) 12:36:19.28ID:8gnUDGn3H
>>622
これは鉄筋で破壊してるから別のやつな✋😠
2023/03/20(月) 12:36:39.70ID:+uOSvz80M
ブレス吐く直前のニヒリスターにバグアリスぶつけたら2段階見れなくなりそうだな😨
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:36:40.06ID:/eCqyBJAd
>>630
スキル1込みで109.75
2023/03/20(月) 12:36:42.10ID:zXcyaVdM0
>>596
ぽい。スキルマ、オバロチャー速3つアリスにシミュの速度をつけても再現しないし、マクス、ベロータ、ユニ、キューブ組み合わせても再現しないし
2023/03/20(月) 12:36:47.24ID:lqtNQZ5D0
普通にバグ修正されるね
問題は一緒にナーフされないかどうか
2023/03/20(月) 12:36:47.99ID:tQIG/8dcd
>>622
凄過ぎて却ってわかりゃん…🥶
2023/03/20(月) 12:36:48.42ID:l1chWPfJa
あーあ
これでアリスは終わりやね🥺
意図せずこれを使って強いと言ってた人もいただろうにw
2023/03/20(月) 12:37:14.05ID:qinlyWxP0
>>610
100%未満のチャージ速度でバースト発動時に付与されるチャージ速度up(アリススキル1・マクスウェルスキル1)を加算すると100%を超えると超えた%分ダメージが上昇ってことか
2023/03/20(月) 12:37:21.44ID:Gw+Jr7Cza
>>635
情報サンキュー!
2023/03/20(月) 12:37:27.57ID:aMnmVaZh0
うちのアリスでも検証したいんだが、やり方がよくわからんのよ
2023/03/20(月) 12:37:48.24ID:0yifRYh4d
まあアリスはこのバグ無くても最強だからな
変にナーフ食らわなきゃ大丈夫だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:38:23.57ID:/eCqyBJAd
フルバースト発動時
のスキルは起動する前にダメージ出てる気がするね
2023/03/20(月) 12:38:28.13ID:WGPIZUEFd
>>578
面子同じだが最後はエイムとか運とかそういうの
SGでも赤丸にしっかりあわせないとダメよ
2023/03/20(月) 12:39:00.35ID:zXcyaVdM0
>>642
スキル発動(左とか右のキャラ押すアイコン)を連打するだけらしい
バーストバフなしで100超えると再現しなさそう
2023/03/20(月) 12:39:33.79ID:1WCdsZ1F0
>>633
センチバレたか🥺
2023/03/20(月) 12:39:44.61ID:445cMysC0
チャージ速度オバロ変更だろうな初期もやったし😎
2023/03/20(月) 12:39:51.56ID:v5jodPe/a
オバロ3箇所アリスにカスモ20以上費やして
未だにチャ速1回も出てきてないんだが
2023/03/20(月) 12:40:07.98ID:hzQXfnXFa
センチ置き石で逮捕されちゃうの?🥺
2023/03/20(月) 12:40:12.20ID:lqtNQZ5D0
シミュでアリスがたまにボス一瞬で倒す時あったけどこのバグだったのか
多分自分もなってた時あるわ
2023/03/20(月) 12:40:21.75ID:tiBQpRZu0
>>642
多分アリスのバースト1を含まないチャージ速度を99以下にで99に限りなく近づける
今のところチャージ速度の計算にいれられるのは
・アリスの装備
・アリスのバースト3
・チャージ速度キューブ
・ベロータのスキル

条件揃ったらアリスの残弾が0じゃないときにアリスのバーストを発動するだけ
もしかしたらバースト発射時にアイコン連打が必須かも
2023/03/20(月) 12:40:53.24ID:ExfQbkLpa
109.75%でもなるのか…こうなると下限が気になってくる
2023/03/20(月) 12:40:56.57ID:zXcyaVdM0
>>652
昨日一緒に検証した人かw
2023/03/20(月) 12:41:22.04ID:8gnUDGn3H
>>650
石ならまだしも鉄筋とか殺意高過ぎやし残当😠
2023/03/20(月) 12:41:31.95ID:tiBQpRZu0
>>654
最初に報告した人やな上級国民だし
2023/03/20(月) 12:41:37.63ID:GGJgqPrH0
アイコン連打か!それしてないわ🤤
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21a-k14V [125.174.29.197])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:41:41.32ID:tkGgYW9B0
>>645
スキルオート?並び順も同じですか?
2023/03/20(月) 12:41:56.47ID:tQIG/8dcd
スノホワに入れたバーストマニュアルかえちて…🥺
2023/03/20(月) 12:42:22.93ID:1WCdsZ1F0
>>650
鉄筋で脱線🤯
2023/03/20(月) 12:42:31.99ID:9x7kzPqg0
>>624

良いなー おめでと! 
2023/03/20(月) 12:42:32.81ID:Msyftuax0
ソルジャーOWみたく
チャージ速度増加が遮蔽物防御増加になるのか…
胸が痛くなるな…
2023/03/20(月) 12:42:37.89ID:nn41CVBf0
Z世代怖いな
2023/03/20(月) 12:42:48.19ID:sp/ERBytd
ラプチャーは殲滅し後の110.9部隊と呼ばれるようになるんだな🐰
2023/03/20(月) 12:42:57.52ID:dPC8bMPbM
スノホワ砲?
アリスタックルなw
2023/03/20(月) 12:43:05.50ID:zXcyaVdM0
>>656
おもしろい事象で楽しかったよ
補正されるまでにユニオンで最高ダメだしてくれw
2023/03/20(月) 12:43:37.21ID:V4WlSO4gM
無リスだからチャー速が別のOPに差し替えられるなら大歓迎や🥺
2023/03/20(月) 12:43:45.47ID:sp/ERBytd
電車やりたくないから解消されるまでレイドやらなくていいよ
2023/03/20(月) 12:44:27.80ID:eqhL99nX0
まさかドレインが防御アップになったように
チャー速アップがHPアップとかに変わったりするんかね
ここの運営なら平気でやりそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-n7cU [106.133.44.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:45:08.59ID:+G1TCIf5a
ガチユニオンの条件が99アリスになるんですか😳
2023/03/20(月) 12:45:16.24ID:zXcyaVdM0
>>669
4ヶ所オバロレベル5にしたからそれされると引退だわw
2023/03/20(月) 12:45:20.61ID:hzQXfnXFa
チャ速がダメージ計算影響で単純にアイコン連打がトリガーならスノホワさんもバグり散らかす可能性あるの?🥺
2023/03/20(月) 12:45:29.50ID:QBRJf+cWp
>>664
パンプキンシザーズか
2023/03/20(月) 12:45:55.66ID:A2+ExfPQr
スキル1のLevelは関係ないてことか
よかった、とはいえチャージ速度全部につけるためのカスモねえわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-J2iJ [219.100.182.178])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:46:01.54ID:q9veggKjM
これアリス終わったろ
スキル素材ぶちこんだ人が可哀想だわ
2023/03/20(月) 12:46:07.85ID:Msyftuax0
お前らアリスのスキルでチャージ速度増加が遮蔽物防御力増加に置き換えられても使ってやってくれよな!
2023/03/20(月) 12:46:27.50ID:C4uBMhwz0
単独100%行かなくても再現できるなら
余計に直せなさそうで草
2023/03/20(月) 12:46:47.49ID:tiBQpRZu0
>>666
昨日出してたスコアが1億3000万ちょっとだけど今射撃場の上位陣のスコアてどんなもんなんだろうか?
うまくやればもう5000万くらい伸びるかも
https://i.imgur.com/YPZIqLm.jpg
2023/03/20(月) 12:47:39.81ID:OtzluXp2d
外した時のダメージが少ないようにべろんべろんになってからピルモ開けたら紅蓮きてくれたぜ
当たったけど体のダメージがすごいわ
明日祝日でよかった
2023/03/20(月) 12:47:50.36ID:s9hxsZD70
修正するならそれでも良いけどさっさとバグ報告だけはお知らせでしろよ
そういうの黙ってるから後々余計に荒れるんだぞ
2023/03/20(月) 12:48:00.61ID:8vhJlhzi0
ニケのイベントあったらまさかこんな感じじゃないよな?
ちしかんはアンダーソン似だもんな????
https://i.imgur.com/B7nOo4N.jpg

https://i.imgur.com/BVZPk0C.jpg
2023/03/20(月) 12:48:05.66ID:bn5V+mrEa
すまん、ユニオンチップ未だに使えてないんだけどお前ら何と交換した?
リロ速か弾丸チャージが候補ではあるけどクソ迷う
てか紅蓮ってリロ速より弾丸チャージつけた方が火力出たりするんかな?
2023/03/20(月) 12:48:10.50ID:aMnmVaZh0
標準やスキルはオート?
2023/03/20(月) 12:48:13.77ID:sp/ERBytd
この運営ならレイドにアリスPick禁止とかやってもおかしくない
2023/03/20(月) 12:48:15.90ID:PWk1zIWB0
バースト射撃バグだけ取り除いて
それ以外はこれまで通りのアリスなら別になんの文句も出ないでしょ
バグのついでに基礎性能も下がりましたとかなら顰蹙かうだろうが
2023/03/20(月) 12:48:33.39ID:zNvhgTgud
>>679
今日はちゃんと働けよ?
2023/03/20(月) 12:49:01.68ID:C4uBMhwz0
これ本格的にアリス終わるんじゃね
流石に何もしないのは金儲け的に考えられんし
2023/03/20(月) 12:49:12.55ID:zNvhgTgud
>>682
その話いまじゃなきゃダメか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-TsPX [1.75.240.176])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:49:18.30ID:/eCqyBJAd
>>683
自分のオート
2023/03/20(月) 12:49:29.10ID:+mjaiHy7M
>>682
オバロ装弾数に乗算で作用する弾丸チャージが最終的には結論になるけど途中まではリロ速のほうが使いやすい場面もあるのでお好みで
2023/03/20(月) 12:50:13.65ID:PLNqlTQhd
この手のバグは利用してもBAN対象にならないから、好き勝手やってんな🙄
運営早く修正しろ
2023/03/20(月) 12:50:36.79ID:C4uBMhwz0
>>682
今話題沸騰中のチャージ速度もオススメだぞ!
2023/03/20(月) 12:50:51.11ID:lqtNQZ5D0
ユニオンチップはニヒリスターの凸に使いそうな気がするから残してある🥺
2023/03/20(月) 12:50:52.35ID:bn5V+mrEa
>>688
ごめん😭
アリス育ててないから蚊帳の外なんだ
2023/03/20(月) 12:50:54.35ID:7RPSLzFkM
<< 第1109部隊? そんな部隊聞いたことない >>
2023/03/20(月) 12:51:08.36ID:tiBQpRZu0
110.09な
2023/03/20(月) 12:51:44.47ID:A2+ExfPQr
>>652
一見いけそうにみえるけど
実際やろうとするととんでもない条件だなこれ
わかってても手軽にできることじゃない
スキル1のらないてことは、最低でもオバロ3チャー速でベロータとキューブ頼みで
それなしならオバロ4チャー速必須になる
2023/03/20(月) 12:52:00.74ID:Ne/t6b600
手に届きそうならチャージ速度キューブの誘惑くるけど
絶対封じ込まれるだろうし博打すぎるな
2023/03/20(月) 12:52:18.18ID:bn5V+mrEa
>>690
オバロが進めば弾丸チャージが強いよね!
まだ1ヶ所しかできてないけど

>>692
まずいですよ
2023/03/20(月) 12:52:35.00ID:tiBQpRZu0
>>697
あ、あとシミュレーションのチャージ速度バフも計算できるわ
だから検証自体はわりと捗りそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:52:35.89ID:2MGCvnUua
アリスのバストは110.09
2023/03/20(月) 12:52:38.74ID:/IrvRK/rM
>>696
元ネタが数字4つなんだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DvC7 [49.98.217.229])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:53:42.70ID:5g4kIrQLd
キューブのチャー速て倍率低すぎないか
2023/03/20(月) 12:53:45.14ID:jfBzLiYhp
ついに次スレ1000か
2023/03/20(月) 12:54:24.21ID:t0/ksXz/d
アリス何かあったの?返金チャンスか?
2023/03/20(月) 12:54:28.06ID:rM3/xj6c0
修正しなかったらアリス以外ゴミになるからなモダニアすら
むしろ今後のキャラ全部いらんまである
2023/03/20(月) 12:54:35.05ID:0yifRYh4d
バグで盛り上がって1000スレ目とは実にニケらしいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:54:47.83ID:2MGCvnUua
次スレpart110.09でもいいか?😎
2023/03/20(月) 12:54:53.55ID:2PRR0v5Ga
よし…
ベロータ引っ張り出すか!
2023/03/20(月) 12:55:06.69ID:tiBQpRZu0
>>705
アリスが修正された瞬間が返金チャンスだ
もう少し待て
2023/03/20(月) 12:55:27.72ID:MIurIj3LH
🥺ぼっちゃん……捨てないでおくれ…
2023/03/20(月) 12:55:30.73ID:bn5V+mrEa
なんかオバロ効果変更とかアリス使用禁止とかめちゃくちゃな対症療法ばかり予想されてるけどバグ自体を直す事はできないのか…?
できなさそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GA6c [202.214.125.68])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:56:06.85ID:BKBIaZ+eM
アリスのチャージ速度をきっちり調整するタクティカルなゲームになるわけか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:56:28.44ID:2MGCvnUua
この流れでベロータが出てくるの草生える
もっとやれ🤪
2023/03/20(月) 12:56:41.47ID:jfBzLiYhp
なに?アリス110.09%でワンパンなの検証されたのか?
2023/03/20(月) 12:57:08.28ID:WGPIZUEFd
>>658
うちはルピードレイクシュガーモダニアリターでスキルはオート
オバロはモダニアのみ
2023/03/20(月) 12:57:08.43ID:p/9zpPdt0
レベル110くらいでできること少なくなってきたけど、ガチャは強キャラピックくるまで引かないほうがいいよね?
2023/03/20(月) 12:57:14.09ID:QBRJf+cWp
>>706
バグ主が言ってたけどキャンペーンとかそうでもないって言ってたぞ
特殊特攻ならアリスみつかる前にスノホワがワンバンでブイブイ言わせてたしそれでスノホワ以外ゴミかと言われたらみんなスノホワ使ってないしその論理は成り立たんで
2023/03/20(月) 12:57:27.27ID:jfBzLiYhp
俺のアリススキル1とバースト10でオバロ2箇所にチャー速4%ちょいついてるから100%ギリ超えるくらいだけどなんか参考になる❓🥺
2023/03/20(月) 12:57:28.57ID:RLe2yEGEp
紅蓮はじまた🥺
2023/03/20(月) 12:57:39.27ID:p/9zpPdt0
ピリグラムってのほしいけどピックアップどのくらいでくるんだろ?
2023/03/20(月) 12:57:42.81ID:va56AcYu0
ここの運営がバグ修正するのは、
発覚した後のアプデのさらに次のアプデだからな
なんなら永久放置されてるバグすらあった
2023/03/20(月) 12:57:54.45ID:/E7bzZyO0
>>695
8492とは懐かしい
2023/03/20(月) 12:58:09.46ID:aMnmVaZh0
>>719
おまおれ
2023/03/20(月) 12:58:19.19ID:RZM7EqodM
>>711
田舎に帰って畑耕してろ!
2023/03/20(月) 12:58:27.39ID:gNeIcfa8M
ジョジョコラボでペットショップワンチャンあるか?
2023/03/20(月) 12:58:33.09ID:6aJObw9Br
すまん、アリスなんかあったん?🥱✋
2023/03/20(月) 12:58:46.96ID:t0/ksXz/d
>>711
こいついつも捨てられてるな
2023/03/20(月) 12:59:05.63ID:tiBQpRZu0
>>719
バースト10・オバロ装備・シミュレーションのバフ・ベロータ編成・チャージ速度キューブの合計が99直前にすれば再現できそう
2023/03/20(月) 12:59:15.45ID:XtaGNYG0d
>>721
ピルグリムピックアップなら今んとこ半年にいっぺんくらい?
通常0.07%がなんと1%の大盤振る舞いだ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 12:59:25.84ID:2MGCvnUua
ホンニョンと地上で土いじりしながらスローライフ
2023/03/20(月) 12:59:33.78ID:RZM7EqodM
>>727
ゴリマッチョになった
2023/03/20(月) 12:59:36.53ID:w5E64ABPd
アリス無凸でも使えるかい🥺
2023/03/20(月) 13:00:02.44ID:kz+/a2lFd
アリスナーフ来たら引退するで😎
2023/03/20(月) 13:00:13.08ID:0yifRYh4d
>>718
今でさえモダニア超えるレベルのぶっ壊れなのにそれに加えてスノホワ超える瞬間火力手にしてるんだぞ?仕様なら単体相手はもう全部いらんだろw
2023/03/20(月) 13:00:40.95ID:jfBzLiYhp
なるほどスレ読みかしえしたが98%>99%で再現される可能性ありってこと❓
カスモあればチャ速再厳選して落としてもいいんだけどカスモがねぇ🥺
2023/03/20(月) 13:00:51.64ID:qfQEDBK10
>>591
再現性あったか
確定やね🤣
2023/03/20(月) 13:00:59.51ID:PLNqlTQhd
昔アラド戦記つーゲームでレア装備を使ったバグがあって、ある一定条件の行動で常に攻撃力を何十倍にもできるバグが存在した
韓国で周知されて修正まで時間かかったが、日本では知ってるやつだけで情報共有して数ヶ月バグ利用してたわ
結局修正されたけどな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21a-k14V [125.174.29.197])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:01:00.11ID:tkGgYW9B0
>>716
ドレシュガの順にしてみようかな
まあエイム下手+装備強化不足っぽい😅
教えてくれてありがと😆
2023/03/20(月) 13:01:07.25ID:cCEH1tDgp
ホンニョンのスタック50になるらしいぞ
2023/03/20(月) 13:01:19.70ID:s9hxsZD70
バグ修正出来ないにしても普通はお知らせだけでもする
何も言わないとまた仕様だなんだで返金騒動になって荒れるから
でもテンセントは返金が痛くないのかただのバカなのか知らんがなぜか何も言わずに急にサイレント修正するんだよね
2023/03/20(月) 13:01:21.83ID:7aWCy5AYa
>>733
アリスは凸よりオバロの質が大事
というか全キャラそんな感じだな
2023/03/20(月) 13:02:03.57ID:tiBQpRZu0
>>735
バーストの瞬間火力が飛び抜けるだけだから
キャンペーンでも強いは強いけどそれだけだと道中とか防衛戦とかでやっぱいずれ詰まる
2023/03/20(月) 13:02:29.47ID:l/jQ4Euha
🐼ホンホンとニョンニョン🐼
2023/03/20(月) 13:02:44.68ID:7zgm32LY0
モダニア以降ぶっ壊れ出さないようにしてるから
薩摩アリスさえ持ってれば今後ガチャ引く必要さえないぞ
2023/03/20(月) 13:03:19.28ID:s9hxsZD70
凸よりオバロのが大事とか完全に廃課金涙目だな
金よりリアルラックのが重要とか、無課金ユーザー的には面白いけど運営は課金されなくてもいいと思ってんのかね
2023/03/20(月) 13:03:31.20ID:GGJgqPrH0
チェストしたらもうイッカイ!🤤
2023/03/20(月) 13:04:06.19ID:4Z5xrcFP0
無課金っても誰でもじゃないからなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-F30k [14.9.147.0])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:04:20.10ID:VFQJ+exm0
やべー虚無すぎて引退するわ
お前らお疲れ
2023/03/20(月) 13:04:34.52ID:tiBQpRZu0
まあでもアリスの攻撃力が倍になれば3500万ダメージが7000万ダメージになるわけだからやっぱ最後は廃課金の勝利よ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:05:12.64ID:S7sU+j/Ca
アリス8凸してても全然育ててないんだけど育成頑張った方がいいんか?
ちなみにテトラ火力装備は腕以外は一式ストックある
2023/03/20(月) 13:05:22.25ID:6aJObw9Br
相変わらず30分でやること無くなるなこのゲーム💩
2023/03/20(月) 13:05:22.65ID:WGPIZUEFd
アリスさえいればってオバロガチャ勝てるつもりでいるの無謀すぎだろ
ピルグリム凸よりきついんじゃねえの
当たったの見て同じことできると思ってんの今までガチャゲやっててなんとも思わないのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:05:22.68ID:2MGCvnUua
🐰カクレタヨー(釣り野伏)
2023/03/20(月) 13:05:33.34ID:jfBzLiYhp
バグアリスの条件誰かまとめてくれ🥺
2023/03/20(月) 13:05:47.84ID:/in3s1GPa
リターのこの顔が定期的に見たくなる
https://i.imgur.com/vYN9HSo.jpg
2023/03/20(月) 13:06:05.93ID:bU6avJNYr
元々アリスつよいのはバレてんだから未育成は論外😎
とはいえバグ再現するにはリソースも運も足らん🤔
2023/03/20(月) 13:06:12.61ID:bn5V+mrEa
なんだかんだ毎回妥当な落とし所の修正きてるしそこはもう疑わなくていいんじゃないか?
問題なのはどんなヤバいバグでも定期メンテまで意地でも修正しないところだよ!
対応が遅ェ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:06:20.69ID:JbasjwcD0
アリスのスキル1と3はそれぞれ何レベにするんやっけ?
2023/03/20(月) 13:06:28.24ID:C4uBMhwz0
その廃課金でさえリアルラックが無いと作れないんですがそれは
2023/03/20(月) 13:06:54.23ID:2PRR0v5Ga
>>751
そこまで揃っててこのバグの話題出る前から最強クラスのアリス育ててないのがもうダメ
2023/03/20(月) 13:07:07.64ID:PWk1zIWB0
https://i.imgur.com/awzeBWr.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:07:11.63ID:2MGCvnUua
カスモ全員に配布30が丸いな😎
2023/03/20(月) 13:07:22.12ID:zDxfO4xIM
魚雷に勝てる道筋が見えたな😎
2023/03/20(月) 13:07:47.42ID:6aJObw9Br
もうサ終でいんじゃね!?😳
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:08:00.42ID:2MGCvnUua
捨てるニケリスト
ホンニョン
モダニア←new‼︎
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GA6c [202.214.125.68])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:08:26.96ID:BKBIaZ+eM
運で課金者に勝てるって最高じゃん
2023/03/20(月) 13:08:28.68ID:/E7bzZyO0
シミュでチャー速バフ引いたらそれらしいの出来たわ
2023/03/20(月) 13:08:44.49ID:MIurIj3LH
このスレ普段は猿しかいないのになんでこういう時だけ最強を育成してるみたいな🦍しかいなくなるんだ🤔
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+wzn [106.131.36.236])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:08:54.64ID:xf+9FiZba
すまん、スノホワ雑魚で草🤪
2023/03/20(月) 13:09:14.56ID:/PPXXXv10
ユニオンレイド前には直した方がいいと思うけどわいは天上の戦いには関係無いしな
2023/03/20(月) 13:09:20.93ID:f9dfvmexM
国内運営なら5ch監視してて今頃緊急メンテ告知あったと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.57.228])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:09:40.76ID:xcCJwnmep
口だけは達者だからな😤
2023/03/20(月) 13:09:53.52ID:VXHnOTKid
そろそろ記念すべき1000スレ建てだぞ気をつけろよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:10:16.06ID:tiBQpRZu0
>>755
今のところ最有力なのが、
<前提条件>
以下の○の数値の合計でアリスのチャージ速度が99未満で99に限りなく近づけること
○アリスのバースト3
○アリスのオバロ装備
○ベロータのバースト
○チャージ速度キューブ
○シミューレションのチャージ速度バフ
×マクスウェルのスキル1
×ユニのスキル1

<発動条件>
アリスの残弾があるときにバーストを発動させる

<その他>
バーストをしたときにアリスがエイムしてるところ(?)に大ダメージ
バーストの顔アイコン連打必須(?)
2023/03/20(月) 13:10:27.32ID:GGJgqPrH0
>>769
そりゃライブ感よ🤗
いまを楽しまなきゃ😤
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:10:41.96ID:2MGCvnUua
記念すべき1000スレ目でバグトークか
ニケスレにふさわしいな🤭
2023/03/20(月) 13:10:48.52ID:qDnExWcT0
にしても、結構限界近いの皆持ってんだね!
日本の夜明けぜよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:11:11.29ID:tiBQpRZu0
>>759
多分スキル1は関係ないと思われる
おれももう1人再現した人もレベル9だったみたいだけど
たまたまじゃないかなぁ
2023/03/20(月) 13:11:56.14ID:1WCdsZ1F0
>>762
そろそろモダニアと再会したいな
2023/03/20(月) 13:11:58.14ID:C4uBMhwz0
>>767
うおおおおおおお!サ終待ったなし!!!
2023/03/20(月) 13:11:58.36ID:mUENIv4ga
アリス最強って聞いたんですがこれでもいけますか!?✊😃
https://i.imgur.com/CZxjxsY.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.57.228])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:12:06.20ID:xcCJwnmep
俺達は金を払ってバグ探しが出来るからな
2023/03/20(月) 13:13:01.46ID:1WCdsZ1F0
>>783
投げ銭とどっちがましやろ🥺
2023/03/20(月) 13:13:25.65ID:Nae8svX10
スペアリ不動の一位だったやつが
2位とガイジバトル繰り広げ日があって見に行くたびに順位入れ替わってて楽しかったのに
負けたのがショックだったのか、2日前ログインになってもうた
うそやろ、全キャラもってるしたぶんデイリーコア課金もしてたろうに
2023/03/20(月) 13:13:25.73ID:wU6eusA2a
テトラ火力三箇所もあればかなりの勝ち組と言ってええ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-oFYB [58.3.139.55])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:13:27.25ID:wlDyyZ7p0
金払ってバグの再現性確認やるとかアホかよ
2023/03/20(月) 13:13:40.01ID:0C16ICFyd
アリスはピルグリム説は本当だった…?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:13:58.40ID:tiBQpRZu0
多分チャー速が99に近づくほどやばくなるけどもっと下でも数百万とかダメージはでるっぽいから
アリス使ってるなら恩恵得てると思うし修正前ならある程度狙って発動すれば攻略に使えると思う
2023/03/20(月) 13:14:12.82ID:PWk1zIWB0
さあ記念すべき1000スレ目を建てる英雄は誰だ
俺は嫌だ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UB4f [106.180.24.101])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:14:16.99ID:2MGCvnUua
>>775
いまんとこ○の合計が
98.61
98.85
で再現性有りやね😎
2023/03/20(月) 13:14:33.49ID:1WCdsZ1F0
俺だ😤
2023/03/20(月) 13:14:40.12ID:jfBzLiYhp
>>775
アリスのスキル1は書かれてないけど含まれるの?
2023/03/20(月) 13:15:01.98ID:tiBQpRZu0
>>793
おそらく関係ない
×に書いときゃよかったな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Zgz6 [49.97.94.158])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:15:19.06ID:kqElkTddd
800近いぞ🤕
2023/03/20(月) 13:15:40.83ID:GGJgqPrH0
動画取れるようになった
また試してくる😤
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:15:58.57ID:DA3/aP5ja
踏み台
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.57.228])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:16:02.13ID:xcCJwnmep
モダニア4つ😎アリス3つ😤スノホワ1つ😭
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-tcQl [42.126.107.21])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:16:31.03ID:N0qfURvY0
アリス無凸だが??😭
2023/03/20(月) 13:16:43.78ID:0C16ICFyd
一ヶ月建ててないから行けるはず!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Zgz6 [49.97.94.158])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:16:47.46ID:kqElkTddd
よしよし800越えたね🥺
2023/03/20(月) 13:16:52.22ID:e3mZDFPk0
ガイジバトルしてる相手、0分になった後に殴ってくるマジモンのガイジで草
占有時間で報酬決まるとでも思ってんのかな
まぁこっちは59分に殴って適当に防御編成いじるだけだから良いけどさ
2023/03/20(月) 13:16:58.10ID:1GpNMQb0d
もろたで😤
2023/03/20(月) 13:17:34.10ID:Msyftuax0
ここに書き込んでる時点で効いてんだよなぁ…
2023/03/20(月) 13:18:32.21ID:MIurIj3LH
ガイジになりきれない時点で負けや🥺
ガイジバトルはポイントとか報酬とかそんなみみっちぃもんじゃないんだよ
2023/03/20(月) 13:18:41.29ID:0C16ICFyd
一ヶ月間隔程度じゃ駄目なのかよ!
>>850任せた🥺
https://i.imgur.com/YxJmPwY.jpg


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が立ててください
立てられなかった場合は>>850が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[112.68.211.36]

★★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part999
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679265942/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 13:19:15.12ID:C+Pv2/CRd
>>785
どこにログインした日書いてあるの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-hw/J [106.155.0.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:19:16.34ID:S7sU+j/Ca
>>782
なんでそれでいけると思うんや…
顔洗って出直してこい
2023/03/20(月) 13:19:30.95ID:tiBQpRZu0
ここはこの上級国民が建ててもいい?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4dSf [126.236.57.228])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:19:47.30ID:xcCJwnmep
頼むぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2lPJ [133.200.175.225])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:19:48.83ID:wNhq3M7M0
アリスのバースト9だから10にすれば検証できそうなんだけどまだ上がんねえから無理だな
2023/03/20(月) 13:19:54.45ID:QBRJf+cWp
>>735
いまバグがないアリスしか存在しないとしてもスノホワ以外要らないから他はゴミとはならんやろってこと
どのみち修正はくるやろうけどどう修正するかは気になる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:20:15.10ID:tiBQpRZu0
建ててくる
2023/03/20(月) 13:20:38.02ID:0C16ICFyd
>>809
すまねえ頼んます🥺
規制厳し過ぎるぜここ🥺
2023/03/20(月) 13:20:52.43ID:1GpNMQb0d
>>809
いいよ😭
2023/03/20(月) 13:20:59.79ID:0j4dTN8iM
>>807
フレ登録でもしてるんじゃね?
2023/03/20(月) 13:21:12.72ID:zjm5Lb9w0
110っていう数字は何だったんだよ
アリス単体でって嘘だったのかよ
2023/03/20(月) 13:21:24.65ID:Msyftuax0
>>807
ランキングからプロフ見たら最終ログ見れないか?
2023/03/20(月) 13:21:32.81ID:yWFg1cbU0
>>807
サブ垢でユニオン検索して見に行ってる
2023/03/20(月) 13:21:59.78ID:Ktct3hFW0
ぼっちゃん私にもリロ速のオバロ付けておくれ‥
2023/03/20(月) 13:22:20.81ID:6aJObw9Br
アリス以外のキャラがバグってんじゃねーの?🥱
2023/03/20(月) 13:22:40.18ID:uxE+4fbGa
アリスのバースト名が摩訶不思議な世界なのはこれを示唆してたんか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:22:40.83ID:tiBQpRZu0
建てた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679286066/l50

よく見たら荒らしNG推奨が>>1>>2で被ってるね
次でどっちか消してくれてもいいんじゃないか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:22:49.89ID:DA3/aP5ja
誰かも言ってたけど、
不具合そのものは治せない
ガチャキャラであるアリスを弄ると補填が
となると無料コンテンツであるオバロのチャー速をどうにかしてくる可能性が高いよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-oFYB [58.3.139.55])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:23:03.91ID:wlDyyZ7p0
そろそろホンニョン捨てるか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-ykVw [121.105.112.168])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:23:14.83ID:H0nsyJi70
>>807
ランキングから見たい奴をタップ

プロフから所属ユニオンをタップ

メンバー一覧と最終ログイン日時が分かる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-BMn5 [123.48.93.226 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:23:32.10ID:z9ikpqnA0
アリス楽しそうだなぁ

スキルもバーストも10にしたけどテトラ火力未だにゼロなんだよなぁ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:23:32.54ID:DA3/aP5ja
>>823
さすがうえこくさまかっこいいです!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-jQv1 [133.106.253.171])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:23:53.85ID:vU6hagiTM
ほんにょん最近使ってないからスキルリセット来たら使いたいわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:24:06.88ID:tiBQpRZu0
>>817
アリスのスキル1が関係ない説が濃厚になって、
スキル1込み110.09%が
スキル1無し98.99説が有力になってきた
2023/03/20(月) 13:24:34.64ID:Msyftuax0
>>819
すまん
ランキングからアイコン押してプロフィール見たら
そっから最終ログイン日もユニオン詳細も参照できないか?
俺なんか勘違いしてるのかな
2023/03/20(月) 13:24:44.15ID:bBttuPKyM
>>823
上級指揮官おつ
2023/03/20(月) 13:24:53.12ID:hkJiVkrDd
これもうわかんねぇな、開発もわかんねぇだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-POIj [110.163.12.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:24:53.22ID:o5hs7pRGd
>>823
記念すべき1000スレ立て乙
2023/03/20(月) 13:25:23.77ID:MIurIj3LH
>>823
乙です乙です乙です
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:25:35.45ID:024QeyZK0
検証出来る人数が少ないからね…
2023/03/20(月) 13:25:53.63ID:xDADQ+QT0
>>823
ロイヤル指揮官乙
アリスでラプチャーをファックしていいぞ
2023/03/20(月) 13:26:15.67ID:Ktct3hFW0
明らかにゲームチェンジャーな数字叩き出してるから今から育てようとしてる奴は辞めとけ
2023/03/20(月) 13:27:10.02ID:53kncz1vd
結局テトラ攻撃T9が4部位ないとだめなんだろ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:27:34.23ID:tiBQpRZu0
検証だけならある程度アリスのバーストが育ってればシミュレーションで出来ると思う
暇ならやってみて
<前提条件>
以下の○の数値の合計でアリスのチャージ速度が99未満で99に限りなく近づけること
○アリスのバースト3
○アリスのオバロ装備
○ベロータのバースト
○チャージ速度キューブ
○シミューレションのチャージ速度バフ
×マクスウェルのスキル1
×ユニのスキル1
×アリスのスキル1

<発動条件>
アリスの残弾があるときにバーストを発動させる

<その他>
バーストをしたときにアリスがエイムしてるところ(?)に大ダメージ
バーストの顔アイコン連打必須(?)
2023/03/20(月) 13:27:42.95ID:Gw+Jr7Cza
>>823
乙!
ポリで!1000回!抜いていいよ!!
2023/03/20(月) 13:27:59.38ID:GGJgqPrH0
80.15+4.04+1.06+12.6=97.85
スキルはオートで、出来てるよね?
アリス攻撃力が43kだから少し低いのかな🤔
https://i.imgur.com/ch7fKdB.jpg
https://i.imgur.com/OgbmKZ5.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:27:59.58ID:DA3/aP5ja
普通に考えたら不具合部分だけ修正してもアリスは十分強いと思うのだけど、ここの運営じゃ何をどうされるか分からないからな…
2023/03/20(月) 13:28:16.04ID:qinlyWxP0
アリスバースト 80.15
クイックチャージ 17.62(シミュ)
チャージキューブ 1.58
合計99.35

シミュレーションで再現取れた
即死だったからリトライ出来ねぇw

https://i.imgur.com/zlcYoCg.png
2023/03/20(月) 13:28:54.55ID:Gw+Jr7Cza
カスモくれよ!カスモ!
ずっと厳選出来るくらいいっぱいたら検証してくるよ!
2023/03/20(月) 13:29:30.46ID:ymKpv8nT0
今はアリスが旬で育ててる人も多くたまたま見つかったバグ(?)だけど
きっとまだまだ見つかって無いのあるぜー
そして一躍人権になるんだ。例えばそう…ジュリアとかね
2023/03/20(月) 13:29:39.18ID:XXrlNQprd
>>842
12.6はなんの数字?
2023/03/20(月) 13:30:05.92ID:Gw+Jr7Cza
>>844
もうこういうもんだって事で終わりにしようぜw
ナーフは誰も幸せにならないw
2023/03/20(月) 13:30:11.40ID:RZM7EqodM
>>846
バグというより使用上の変な挙動たくさんあるやろなあ
ステータスや挙動もブラックボックス多いし
2023/03/20(月) 13:30:24.23ID:XtaGNYG0d
🐧はいいよな
タダでこんだけ綿密なバグ検証してくれるヤツらがいて
2023/03/20(月) 13:30:28.99ID:GGJgqPrH0
>>847
シミュのチャー速SRlv4だよー
2023/03/20(月) 13:30:59.13ID:t4svPZlqM
>>844
アリス「悪いが8秒だ」
2023/03/20(月) 13:31:02.49ID:QBRJf+cWp
>>848
運営が悔しくて仕方ないだろ😡
2023/03/20(月) 13:31:15.83ID:qDnExWcT0
どこまでが仕様で何が想定外の挙動か
強すぎる?のはバグじゃないしね
2023/03/20(月) 13:31:34.66ID:XXrlNQprd
>>851
じゃあたぶん出来てるね
2023/03/20(月) 13:32:25.93ID:SXBU780Na
あぁ…弾数狙ってばかりじゃなくて
チャ速を狙いまくれば良かったのか…🙄
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:32:31.29ID:024QeyZK0
この結論運営に送っといてよ
2023/03/20(月) 13:32:38.70ID:dPC8bMPbM
>>844
8秒w
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:32:46.92ID:azcPUgKQ0
🐧「皆さん、お楽しみいただけてますか?」
2023/03/20(月) 13:33:22.43ID:Msyftuax0
そもそも威力じゃなくて速度に100%超えるバフがかかる時点で計算式壊れるのも時間の問題だわな
2023/03/20(月) 13:33:29.33ID:NDQK0XCI0
>>752
むしろ毎日30分やれるゲームってそんなにある?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:33:32.97ID:tiBQpRZu0
>>844
お、99越えでの成功報告は新しい
そうすると閾値はやっぱり100なのかも?
2023/03/20(月) 13:33:56.41ID:hkJiVkrDd
ダメ1億超えてるアリスもいるみたいだな。1発だけの現象じゃないのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-qaFM [49.97.108.130])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:34:06.23ID:hfGnGZlyd
うちの紅蓮がチャキチャキ2万ずつ出してる間にアリスは4000万出すのか
違うゲームじゃん😭
2023/03/20(月) 13:34:38.13ID:zjm5Lb9w0
4%くらい足りないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:34:58.23ID:JbasjwcD0
今んところ98以上109以下ってとこお?
2023/03/20(月) 13:35:05.24ID:XXrlNQprd
>>844
オバロなしていけるならバースト3も除外できるか検証してみるかな
2023/03/20(月) 13:35:17.48ID:v2hESOzT0
中韓でひた隠しにしたり、国内ランカーじゃ知られてるのかもしれないけど
5ch発でNIKKEバグ発見・検証までされたのって初めて見た
2023/03/20(月) 13:35:30.96ID:21kT2W36a
対応誤ったら引退者続出のシーンに直面しすぎだろこのゲーム
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-lfo2 [153.140.63.5])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:36:03.93ID:MOqVU629M
次のピルグリムきたら誰外そうか悩んでたけどアリス消えるなら心配いらないね
2023/03/20(月) 13:36:09.70ID:ntXJLx9T0
(。ơᴗơ。)私は滅びんよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:36:15.86ID:azcPUgKQ0
>>868
ウィッシュリストアルミホイル事件をお忘れで?
アルミホイルだったけど
2023/03/20(月) 13:36:37.58ID:IJRoRsaar
モダニアが何百発も鉄砲玉撃って
紅蓮がポン刀チャキチャキして
スノホワがショボい一発にかけて

その間にアリスは全て終わらせます
2023/03/20(月) 13:36:43.83ID:6aJObw9Br
>>861
むしろ毎日数時間遊べるゲームしかないだろ🥱
2023/03/20(月) 13:36:50.73ID:C+Pv2/CRd
>>826
すまん
ありがとう。うちも少人数でバトルしてるから参考にする
2023/03/20(月) 13:37:17.15ID:tiBQpRZu0
>>863
貫通がうまく絡むと倍々に増えていく
あとはアリスがバーストするたびに発動するから戦闘中の合計なら1億超えるな

アリスもっと育てれば2億超えもあるかもしれん
https://i.imgur.com/vvEhE67.jpg
2023/03/20(月) 13:37:31.79ID:v2hESOzT0
>>872
あれ結局アルミホイルだったじゃん
検証した有志は本当にお疲れ様だったけどさ
2023/03/20(月) 13:38:01.63ID:RZM7EqodM
>>852
もうピルグリムやヘレティック超えた存在なのでは?
2023/03/20(月) 13:38:07.89ID:ntXJLx9T0
>>874
ソシャゲを何時間も遊ぶな🐴
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+wzn [106.131.36.32])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:38:11.90ID:gcvxcWHia
神ゴリスパーティー教えてください
やっぱりバースト早回ししたいからリタードラー必要?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:38:21.25ID:azcPUgKQ0
>>876
これオーナーさん?
2023/03/20(月) 13:38:53.91ID:Nae8svX10
過去にシミュ5Cボス14秒で撃破してるスクショたまたまあったけど
別にアリスのダメージは普通だったわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52dd-SO7+ [133.114.151.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:38:58.59ID:JBgPmIU90
ゴリスがバーストしたら勝ちだから残りのメンツはなんでもいいぞ🦍
2023/03/20(月) 13:39:03.79ID:tiBQpRZu0
>>881
そうだよここまで登ってこい
2023/03/20(月) 13:39:05.32ID:hkJiVkrDd
シミュレーションではバフあるから少し前から見つかってたみたい
2023/03/20(月) 13:40:00.45ID:Msyftuax0
問題はニケの戦闘系コードがグチャグチャってことだな
特定ニケにだけバフ乗らないとかリロバグとかパッチに継ぐパッチで相当乱雑になってるから運営も強引な方法で直してくるだろうな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:40:10.53ID:azcPUgKQ0
>>884
おーご苦労さま
1000スレ前にNIKKEらしいネタ感謝w
2023/03/20(月) 13:40:14.30ID:qinlyWxP0
アリスバースト 80.15
クイックチャージ 17.62(シミュ)
チャージキューブ 1.58
合計99.35
再現可能
https://i.imgur.com/zlcYoCg.png

アリスバースト 80.15
クイックチャージ 17.62(シミュ)
チャージキューブ 1.58
ベロータバースト 1.01
合計100.36
再現不可
https://i.imgur.com/0wMt4uW.jpg


100超えるとやっぱ駄目だね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+wzn [106.131.38.182])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:40:14.95ID:qREtl72/a
レイドでバースト最速回しのためにゴリスの相方でイサベルが人権になると予想します😎
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52dd-SO7+ [133.114.151.219])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:40:21.54ID:JBgPmIU90
めんどくせぇから全ユーザーのアリス削除してお詫びにチケ5枚ぐらい配ろうぜ😎
2023/03/20(月) 13:41:08.37ID:/E7bzZyO0
チャー速合計98.32(スキル1除外)
シミュ5-Bボス
https://i.imgur.com/5TcTvWs.jpg
https://i.imgur.com/5aNKl3D.jpg
シミュ5-Cボス
https://i.imgur.com/UP8gHnO.jpg

ダメージ差はよく分からんな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-iZle [160.86.17.31])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:41:21.69ID:dF52ZxpC0
アリスのバースト10は前提なの?素材たんねえよ
2023/03/20(月) 13:41:23.84ID:ExfQbkLpa
ゴリータ自慢するなら今のうちだぞ
2023/03/20(月) 13:42:05.93ID:ntXJLx9T0
>>891
単発13Mダメージは草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-qaFM [49.97.108.130])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:42:41.03ID:hfGnGZlyd
無リス無ダニアだからいつだって話題に乗れない
紅蓮…すみっこで一緒に呑もうね🥺
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:42:46.80ID:024QeyZK0
つまりバースト10で80.15、キューブで1.58、残りはオバロとかで埋めれば良いのか
2023/03/20(月) 13:42:50.82ID:w9JaZIBjp
>>794
うちのゴリスはスキル1なしで89.7%だった
あと9.2%ちょいスキルで足せばいいってことか😎
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:43:10.49ID:tiBQpRZu0
>>891
うむダメージ差はよくわからん
単純に貫通がらみだけではない気がする

グレイブディガーに何回かやってみて
一回だけ開始8秒で第3段階まで行けたんだけど
全然普通のダメージしかでないこともあるし
2023/03/20(月) 13:43:17.11ID:NDQK0XCI0
これ絵文字使ってるのってみんな同じ人なん?
2023/03/20(月) 13:43:41.89ID:w9JaZIBjp
無リスイライラで草ァ
2023/03/20(月) 13:44:01.71ID:dPC8bMPbM
>>897
マクスウェルみたいに"バースト時"は乗らないらしいからべロータで乗せるしかないみたい
2023/03/20(月) 13:44:11.42ID:Nae8svX10
>>899
別人ではあるが組織は同じかと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:44:28.89ID:JbasjwcD0
ペロータの使い道初めて見つけたね😎
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:44:36.87ID:024QeyZK0
ウチのアリスがバースト10になってる頃には修正されてそうだな…まあそれでも強いから育成続けるけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-iZle [160.86.17.31])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:44:39.56ID:dF52ZxpC0
素材足んなくね?
2023/03/20(月) 13:44:41.21ID:GGJgqPrH0
😎とか?違う人だけど数回カキコミしてるよ🤗
2023/03/20(月) 13:44:50.02ID:/E7bzZyO0
>>898
ダメージ差で思ったのはバースト発動時のチャージ率とかないかな?
2023/03/20(月) 13:44:51.91ID:C4uBMhwz0
あれだけ壊れ壊れ言われてたモダニアが今や見る影もないゴミに
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-z1gF [180.43.38.174])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:44:52.74ID:rYA+7EfW0
>>678
俺が見たことあるスコアは1億7千万やな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-ldT0 [126.156.34.73 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:45:01.17ID:lOLbfMsCp
ガイジバトルの相手が最近大人しいと思ったらアリスがゴリスになってて手がつけられないの😭
抜くのに石800個使ったけど抜く編成考えるの楽しいな☺
これでまだライバルでいられるな、へへっ🥴
2023/03/20(月) 13:45:19.52ID:v2hESOzT0
ソシャゲ界隈だとよくemoji見る
912名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-pdxH [133.106.220.3])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:45:20.13ID:/s1pnXQJM
アリスバグを仕様だと思ってたからナーフされたら返金しますってやつ絶対でてくるよな下手に調整できんぞこれは
2023/03/20(月) 13:45:35.22ID:Gw+Jr7Cza
>>895
ドロシーきたら一緒に盛り上がろうな!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:45:35.56ID:DA3/aP5ja
>>892
バーストなしでチャー速98以上100未満にできればいけるやろ
2023/03/20(月) 13:45:51.14ID:6aJObw9Br
修正確定だしどうでもいいな🥱🥱🥱
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+wzn [106.131.36.22])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:46:41.90ID:hRX9kzpoa
元々がゴリスだし今話題なのは神ゴリスな😎
2023/03/20(月) 13:46:45.05ID:GGJgqPrH0
97.85でもいけたぞ😎
2023/03/20(月) 13:47:01.12ID:ntXJLx9T0
コア課金勢の俺207レベに大敗😭
2023/03/20(月) 13:47:17.66ID:7VI9QXdi0
バグやし修正待ったナシやのに、他キャラ下げてる奴はアホなん?
アホなんやろな
2023/03/20(月) 13:47:39.30ID:S4xWI4Af0
修正確定としてもここのディガーの赤丸治すのにありえん時間かかった運営がユニオンレイドまでに果たして直すのかな?

ユーザー有利だから直すか😅
2023/03/20(月) 13:47:40.96ID:dPC8bMPbM
特殊個体をバースト発動だけで倒せるアリスが真のアリスだよ
2023/03/20(月) 13:48:09.08ID:s97da43G0
レイドモダニア相手に1回4億とか出してるアリスはやっぱバグだったんか……
ゴリスならあり得るのかとも思ったけどちょっと出し過ぎだなとは感じてた
今からアリス鍛えるのためらうな
2023/03/20(月) 13:48:10.52ID:MIurIj3LH
勝利の女神:GOLICE🐰🦍
2023/03/20(月) 13:48:50.02ID:cCdvOtZFa
シミュレーションで再現はぶっちゃけどうでもいい
レイドで出せる様にならないといけない事考えると
オリジナル瞬殺アリスみたいに4箇所オバロでチャ速付けるって事だよな?
無理だ…🥺
2023/03/20(月) 13:48:52.15ID:ntXJLx9T0
もうちょっと検証進んで条件わかってくれば全身オバロじゃなくても調整出来る数字出てくるかもしれんしな🤔
結構なバグ案件
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:48:54.49ID:024QeyZK0
レイドまであと一週間だけど治るんかな?
2023/03/20(月) 13:49:26.49ID:Gw+Jr7Cza
カスモくれ!カスモおおお!
2023/03/20(月) 13:49:43.49ID:NcLBphOR0
>>926
治るわけないだろ
ニケ初心者かよ
2023/03/20(月) 13:49:49.87ID:2NM7wz1nM
双六もまともに作れない開発だぜ?
2023/03/20(月) 13:50:09.51ID:YgkN+AKA0
NIKKEコラボはこれくらいして欲しかったよな…
https://i.imgur.com/fOAhQUU.jpg
https://i.imgur.com/mbxR14H.jpg
2023/03/20(月) 13:50:18.01ID:GGJgqPrH0
チャージバーストバグ残ってるとしたらチャージダメージもありだな😎
2023/03/20(月) 13:50:57.58ID:v2hESOzT0
①ハンサムのヒョンテは奇跡的にレイド前に間に合う
②ユニオンレイド延期
③アリス出禁。現実は非常である。
2023/03/20(月) 13:51:03.27ID:LyNAmINV0
キャラの修正なんてオウルの時にやってるし、今に始まった話じゃないし普通に性能変更してくるよ
あの時なんて表記が間違ってましたで変えたんだっけかな
2023/03/20(月) 13:51:40.96ID:IJRoRsaar
🐧「アカン、スーパーゴリス直せへん」
🐧「せやテトラ火力落ちひんようにしたろ😂」
2023/03/20(月) 13:51:55.46ID:Msyftuax0
6が出ないサイコロ作るほうが難しくね?
意図的でしょ
2023/03/20(月) 13:52:10.04ID:hkJiVkrDd
キャラ修正すると明言してて未だされてないが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+wzn [36.14.33.53])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:52:15.89ID:JbasjwcD0
もしかして今までのゴリス動画全部バグ発生してて実は雑魚だったってオチあるの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:52:53.05ID:024QeyZK0
1000万とか出てない限り普通やぞ
2023/03/20(月) 13:52:56.35ID:ntXJLx9T0
アリスちゃんは知らないおじさんに貰った飴を舐めて、どこかに連れていかれました…
2023/03/20(月) 13:52:56.46ID:POPzh+Kcp
たとえアリス修正されようが今はアリス育てとけばいい
もしそうなればスキルリセットくらい配ってくれるだろ
2023/03/20(月) 13:53:03.24ID:GGJgqPrH0
シュガー命中100%↑とかリロ速150%↑とかロマンが詰まってますなぁ🤤
2023/03/20(月) 13:53:19.86ID:S4xWI4Af0
アリスを禁止制限にすればいいのでは🐧❗
2023/03/20(月) 13:53:38.16ID:eTwTglVV0
>>937
それはない
机上の計算で単体最強ってことが証明されてる
2023/03/20(月) 13:54:18.23ID:NcLBphOR0
>>940
配るわけないぞ
スキルセットを販売する
2023/03/20(月) 13:54:20.08ID:Gw+Jr7Cza
>>934
アリスにチャ速も全然付かなくされそう
それだと怪しまれるので
モダニアオバロにチャ速出やすくしそうw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-BVxI [157.65.82.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:54:40.07ID:tiBQpRZu0
あ、バースト発動時のアリスのチャージ率が関係あるっぽいわ
2023/03/20(月) 13:54:43.95ID:s97da43G0
スキルリセットより外せないオバロ装備のほうが困る
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:54:43.95ID:azcPUgKQ0
騎乗位してるみたいな射撃体勢だしな
2023/03/20(月) 13:54:44.12ID:UdkhNIZZ0
勘違いしてる奴多いがバグ関係なしにバースト中のアリスが撃てる回数30発計算でも全ニケ中最高火力なんで
アリスが雑魚だけはない。現状スノホワ抜いて圧倒的に最強
2023/03/20(月) 13:54:49.79ID:LyNAmINV0
OWのスキルは元々はリロード速度上昇だったのが何の事前連絡なしに遮蔽物回復に変えられて
そのうえ詫びとか何も無かった
2023/03/20(月) 13:55:12.28ID:Msyftuax0
遮蔽防御力増加に変更されちゃうの?🥺
2023/03/20(月) 13:55:16.37ID:S4xWI4Af0
つれぇわ
装弾数で満足してた自分が憎い
真の答えは全部位チャー速だったか
2023/03/20(月) 13:55:30.29ID:Nt2MckV40
こっそり替えればバレないと思ってるんだ
2023/03/20(月) 13:55:44.07ID:5KFJt0yda
何らかの修正入ってもバグ発覚前のアリスがそのまま残ればいいけどな
ここの運営は信用ならんわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-G48s [220.217.212.54])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:55:54.84ID:V7dDhcQ70
このゲーム課金圧強いけど無課金に優しいよな
運が良い人には
2023/03/20(月) 13:56:11.92ID:qDnExWcT0
今回のは初弾一発?が異常値だからバグだと
ただ強いのとは分けて考えないとね
にしても性能的にチャージ速度アップが強すぎる
2023/03/20(月) 13:56:43.41ID:S4xWI4Af0
レベル固定コンテンツは運の良い無課金が妖怪王子に勝てるからな
2023/03/20(月) 13:57:30.86ID:nz0hMJgld
臨時対応としてアリス排出無テトラ火泥無オバロチャ速無にします🐧
2023/03/20(月) 13:57:31.94ID:GGJgqPrH0
攻撃速度も強いしな😎
あれ?ソリンちゃんも攻撃速度……あっ🤭🤭
2023/03/20(月) 13:57:36.78ID:tiBQpRZu0
これで見れるかな?チャージ割合でダメージが全然違うわ
https://imgur.com/a/Q7h7MD9
2023/03/20(月) 13:58:00.83ID:OtzluXp2d
>>686
帰りたい
2023/03/20(月) 13:58:03.82ID:eTwTglVV0
連打は別にしなくていいなこれ
ただアリスのチャージが300%以上でバースト発動する必要があるかな?
2023/03/20(月) 13:58:22.26ID:wNTM0lgJ0
もしかして魚雷ってこのバグを知ってて放置してたの?
2023/03/20(月) 13:58:27.34ID:NcLBphOR0
オバロのオプションは課金絡まないから好きに弄れる
2023/03/20(月) 13:58:47.26ID:IJRoRsaar
どこかのハランみたいなバグ起こってんのか
2023/03/20(月) 13:58:54.04ID:v2hESOzT0
>>960
296161?
2023/03/20(月) 13:58:54.87ID:ytF86mnl0
アリーナのゲージ貯め速度ってランダム性あったりする?
昨日まで安定して発動してたノアカウンターが相手も自分も変わってないのに今日になってから発動しなくなったんだが
2023/03/20(月) 13:59:15.85ID:tiBQpRZu0
>>962
これたまたま連打でタイミングが合ってただけだわ

>>960
のリンク先を下にスクロールするともうひとつ動画があって下は発動タイミングミスってる
上は4000万ダメージでてるけど下は全然でてない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 13:59:16.19ID:024QeyZK0
>>963
その説は結構あるかも知れない
2023/03/20(月) 13:59:39.09ID:s97da43G0
>>963
いうてトップクラスの廃課金だし意図的に利用しててもお咎めはないだろう
2023/03/20(月) 13:59:40.25ID:/E7bzZyO0
>>960
やっぱりか
初期にあったバグと似てるな
2023/03/20(月) 14:00:02.79ID:tiBQpRZu0
ほれ3900万ダメージ
https://i.imgur.com/WeMdRTc.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-ldT0 [126.156.44.215 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:00:29.10ID:CPLxSrN9p
シフトアップがゴミすぎてユーザーに有利不利関係なく修正に時間かかるんだ😭
チェーンアモとか1ヶ月くらいそのままだったよな🙄
2023/03/20(月) 14:00:34.15ID:Nt2MckV40
>>972
これは摩訶不思議
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:00:39.91ID:azcPUgKQ0
まとめも取り扱ってるしTwitterで出来た勢も現れてんね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21a-k14V [125.174.29.197])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:00:47.35ID:tkGgYW9B0
どう修正してくるかな
とりあえずはやくしてほしい🥱
2023/03/20(月) 14:00:48.80ID:6aJObw9Br
>>946
初代チャージバグで草🤣🤣🤣
2023/03/20(月) 14:01:15.67ID:S4xWI4Af0
えー
次のレイドは99%アリス出せない人は船降りてもらいます
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b762-/FMc [60.56.208.35])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:01:21.93ID:HueuGysx0
ソリンちゃんバレてきたな
2023/03/20(月) 14:01:39.05ID:yWFg1cbU0
チャージバグ修正後からずっとあったんだろうか
2023/03/20(月) 14:01:51.81ID:GGJgqPrH0
>>972
もうセブンスドワーフじゃん😫
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b15-4dSf [138.64.100.24])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:02:23.23ID:024QeyZK0
セブンスドワーフでも3900なんて中々出ないぞ…
2023/03/20(月) 14:02:29.81ID:ntXJLx9T0
>>972
セブンスドワーフフルアクティブじゃん
2023/03/20(月) 14:02:49.83ID:S4xWI4Af0
確かに思い返したらチャ速バフのシミュレーションでボス一発で56してた気がするな
元のボスが弱いからそんな違和感なかったけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a256-2yit [125.193.148.64])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:03:02.26ID:cA9hWDN80
つらぬけぇ!
2023/03/20(月) 14:03:02.60ID:Gw+Jr7Cza
スノホワさん…🥺
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kRJI [106.146.88.245])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:03:28.74ID:DA3/aP5ja
一瞬でチャージしてバースト、数千マンのダメージからさらに単体最強DPSでダメ押しってこと?
2023/03/20(月) 14:03:45.90ID:3HhfdLjqd
なんだ、何時ものチャージバグか
2023/03/20(月) 14:03:52.76ID:tiBQpRZu0
後はチャージ速度とチャージ割合がどんな計算になってるかだな
2023/03/20(月) 14:03:57.17ID:QBRJf+cWp
>>984
いくらアリスが強いとはいえシミュボスワンパンは違和感感じろ
2023/03/20(月) 14:04:23.10ID:qDnExWcT0
セブンスドワーフって対艦ライフルだからな
普通の?SRでアレを越えてくるゴリスって
2023/03/20(月) 14:04:27.11ID:ntXJLx9T0
1000なら1000%アリスで太陽系消滅
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4pUd [1.75.156.57 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:04:28.97ID:jn8PD44ed
レッドフードは一瞬の発動で異常高体温になってたしアリスは素で異常高体温設定なのはなんかあるんだなきっと
2023/03/20(月) 14:05:09.71ID:hkJiVkrDd
チャー速盛ってない状態じゃできないっぽいので単純なチャージバグではなさそうだが
タイミングがシビアなだけか?
2023/03/20(月) 14:05:14.29ID:Nae8svX10
次はチャージダメージや有利コードがばれるぞ
2023/03/20(月) 14:05:17.73ID:ckHAnGgmr
>>972
俺もチャージ状態で変わるの確認したわ
でもこれアリス手動じゃできないよね?
オートでしか無理だったわ
2023/03/20(月) 14:05:30.98ID:xDADQ+QT0
チャー速バグで発生するクソデカダメージは
発動時点のチャージ率で決まるのか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229f-9Spw [61.121.229.73])
垢版 |
2023/03/20(月) 14:05:47.15ID:azcPUgKQ0
ツイ民実践
https://twitter.com/straycat8914/status/1637671530766401536?s=61&t=OZpHWJnM1GfEvdyaDXqLCg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 14:05:58.65ID:eTwTglVV0
>>996
手動でもアリスのチャージ中にバースト発動でいける
フルチャージしちゃうとダメっぽい
2023/03/20(月) 14:06:08.23ID:tiBQpRZu0
>>996
少なくともMAXを手でホールドしたまま発動では無理だったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況