おはようございます。南無真如
今日は、秋季彼岸会です。

お母さんと、親奥院に行ってきます。

久しぶりにこのゲームします。

今、フェーパスが使えないですが、
使えなくても通信対戦で勝てますでしょうか?
皆様何卒宜しくお願い致します。