!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
立てられなかった場合は>>970が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします
■公式サイト
https://summonerswar.com/ja/chronicles
■公式Twitter
https://twitter.com/SWChroniclesjp
■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@Com2uSJapan
【前スレ】
サマナーズウォークロニクル Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679219771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679712580/
サマナーズウォークロニクル Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679456181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (8級) (ワッチョイW ffcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 20:13:36.70ID:1qLJ+QhN02ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 20:14:12.34ID:1qLJ+QhN0 【リセマラ方法】
チュートリアル進めてボス2対倒した後、マップやメールの機能が使えるようになったら
マップからクエスト選択してnpcまで走らせる
走らせながらメールを開き特典を貰う、そのまま
https://i.imgur.com/1TGRke2.jpg
上記画像を購入、下にある1日一回ただで貰えるのもゲットする
犬の強化チュートリアルが始まったら、そのまま特典で貰った風強化でレベル40にする
https://i.imgur.com/AKJkzPM.jpg
ここから3分くらいでガチャ引けるとこに行くから、無料の1回と単発で1回、10連消費したら
召喚獣を強化する、画像は星4出てるけどオール星3でもランク8は行く
https://i.imgur.com/0CEspsG.jpg
これでもう10連回してリセマラ終わり
最初の12連で運良く炎と水の星4が手に入れば27連行ける
チュートリアル進めてボス2対倒した後、マップやメールの機能が使えるようになったら
マップからクエスト選択してnpcまで走らせる
走らせながらメールを開き特典を貰う、そのまま
https://i.imgur.com/1TGRke2.jpg
上記画像を購入、下にある1日一回ただで貰えるのもゲットする
犬の強化チュートリアルが始まったら、そのまま特典で貰った風強化でレベル40にする
https://i.imgur.com/AKJkzPM.jpg
ここから3分くらいでガチャ引けるとこに行くから、無料の1回と単発で1回、10連消費したら
召喚獣を強化する、画像は星4出てるけどオール星3でもランク8は行く
https://i.imgur.com/0CEspsG.jpg
これでもう10連回してリセマラ終わり
最初の12連で運良く炎と水の星4が手に入れば27連行ける
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b85-oVOK [180.221.93.27])
2023/03/28(火) 20:56:35.38ID:hFU/Jyhe0 知っている方教えて下さい。
試練のタワーのスペシャルルームの参加回数って明日リセットされる?
試練のタワーのスペシャルルームの参加回数って明日リセットされる?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/28(火) 20:59:35.55ID:2tzivWxZ0 光アークより
水のアーク 水海賊 水キメラの方が強いらしい
水のアーク 水海賊 水キメラの方が強いらしい
5ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 21:02:46.16ID:1qLJ+QhN0 /人◕ ‿‿ ◕人\{とりあえずみんな持ってる光闇純5貼ってくれ😎✨
持ってない奴はここにはおりゃんよな😎❓
持ってない奴はここにはおりゃんよな😎❓
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.103])
2023/03/28(火) 21:06:27.65ID:p4zRnJA/M そりゃおりゃんやろ🥺
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.63.173])
2023/03/28(火) 21:11:26.41ID:seMCibNYa 😎
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4a18 [49.98.148.192])
2023/03/28(火) 21:13:35.84ID:x3NqvovLd >>3
韓国ニキがリセットされる言ってたから必ず消化しなさい
韓国ニキがリセットされる言ってたから必ず消化しなさい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/28(火) 21:18:00.20ID:hBS1TahE0 リセットされてもいいように回っといたけど回数めっちゃ貯めれるしどうなんだろうね
因みにステ10を60周で欠片合わせて不思議40伝説3光闇2分出たからやってなくてリセットだと損失キツい
因みにステ10を60周で欠片合わせて不思議40伝説3光闇2分出たからやってなくてリセットだと損失キツい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/28(火) 21:18:05.18ID:2tzivWxZ0 闇光のナイトやプリーストって
別に闇光としての価値はないけどな
攻撃性能がないわけだし
別に闇光としての価値はないけどな
攻撃性能がないわけだし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-uluY [121.110.193.174])
2023/03/28(火) 21:21:52.15ID:k5kclRRx0 クーポンマジで使えないんだな
もうリセマラできないねえ
もうリセマラできないねえ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1TMQ [126.167.154.173])
2023/03/28(火) 21:22:36.58ID:MQj/mOwBp リセマラ失敗マンの末路がこれかw
光闇意味ないw
光闇意味ないw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-pT5O [114.148.180.23])
2023/03/28(火) 21:26:06.53ID:dW/o63Sg0 草
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
2023/03/28(火) 21:28:36.13ID:/WsEAA9or15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EGNh [60.137.161.8])
2023/03/28(火) 21:34:35.10ID:ug2DexX80 光闇極地、光マーメイド、光キメラ
この辺は嫉妬しか生まれないだろうな
この辺は嫉妬しか生まれないだろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be6-wSlO [150.249.92.30])
2023/03/28(火) 21:35:06.75ID:Jd20+yY70 スペシャルルームのリセットまじかよ
40くらいあるんだが
40くらいあるんだが
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/28(火) 21:44:09.59ID:RjWXUSry0 レイド装備の交換ってアクセ4セットと武器とサポートどれから取ったほうがいい?
1日1個目標でやってんだけど
1日1個目標でやってんだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-/XDf [60.150.209.107])
2023/03/28(火) 21:46:04.07ID:0m3TB60f0 自分の出した秘密ダンジョンって
最初の1回しか欠片の入手できないの?
最初の1回しか欠片の入手できないの?
19sage (ワッチョイW abb1-0hdm [126.21.242.114])
2023/03/28(火) 21:47:17.49ID:jsPnrWxk0 戦闘力頭打ちになってからの編成勝負が楽しみ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4a18 [49.96.230.238])
2023/03/28(火) 21:47:28.97ID:WqxlB+Oqd >>17
どうせ新しいレイド来るんだからop微妙なの更新していけば良くない?
どうせ新しいレイド来るんだからop微妙なの更新していけば良くない?
21ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 21:49:58.18ID:1qLJ+QhN022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/28(火) 21:50:12.94ID:RjWXUSry0 あーそうか、レイド増えたらそっちの装備になるんか・・・
これ装備鍛えるのアホらしくない?w
これ装備鍛えるのアホらしくない?w
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-wSlO [203.133.154.165])
2023/03/28(火) 21:53:05.63ID:hcBvo/+k0 韓国人の話によるとちょっと後のアプデで
光闇召喚5枚伝説1枚不思議召喚25枚もらえる地域クエストがあるらしい
これが3キャラ貰えるんだと!
光闇召喚5枚伝説1枚不思議召喚25枚もらえる地域クエストがあるらしい
これが3キャラ貰えるんだと!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-wSlO [203.133.154.165])
2023/03/28(火) 22:03:30.49ID:hcBvo/+k025名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.61.46])
2023/03/28(火) 22:09:27.74ID:d3OJCVC7a 実際光アークかっけぇよな…というかアークシリーズ全部格好いいからアーク3種持ってる人で20人くらい並んで欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/28(火) 22:11:50.87ID:2tzivWxZ0 8年前のPCじゃスチーム版 起動無理だったわ
もう大人しくスマホで課金するしかないかな
もう大人しくスマホで課金するしかないかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.148.112.183])
2023/03/28(火) 22:12:22.67ID:0kfyC/Mg0 カルランの地域クエすらいつおわるかわからんのにそんな新地域クリアできるんかねえ
よしんばクリアできたとしても光闇書15程度じゃ星5なんて絶無4がもしかしたら出るかもね程度だろうな
よしんばクリアできたとしても光闇書15程度じゃ星5なんて絶無4がもしかしたら出るかもね程度だろうな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EGNh [60.137.161.8])
2023/03/28(火) 22:23:28.04ID:ug2DexX80 弱きゃ意味ないのが現実
闇アーク持ってるけどPVPとか一切使ってないわ
闇アーク持ってるけどPVPとか一切使ってないわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/28(火) 22:29:05.36ID:K+QvSgiW0 PvPはまだクイックと即降参で消化してるだけだ
専門技術とサブ育成ゆっくり仕上げたい
専門技術とサブ育成ゆっくり仕上げたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-29FP [49.106.115.42])
2023/03/28(火) 22:30:37.17ID:TV5XHhp2d ギルドレイド時間あわないな
登録してたらオートで殴ってくれるシステムとかでもよかったろ
登録してたらオートで殴ってくれるシステムとかでもよかったろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CXWr [106.146.58.169])
2023/03/28(火) 22:40:56.66ID:CgA7VchEa 金欠になって強化できない 覚醒もできないで詰んだ
金増やすクエスト追加してくれんか、、
金増やすクエスト追加してくれんか、、
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.148.112.183])
2023/03/28(火) 22:41:20.36ID:0kfyC/Mg0 安心しろ
ギルドレイドは時間あわなくても倒せるギルドなら後から叩けばクリアしたとこの報酬はもらえる
例えば1段目たおして2段目倒せずおわったギルドに参加できないとしてリセットまでに生存してるやつ叩いて貢献稼げれば
1段目の報酬もらえるって寸法
まあまともなギルドに入ってるって前提がいるがな
ギルドレイドは時間あわなくても倒せるギルドなら後から叩けばクリアしたとこの報酬はもらえる
例えば1段目たおして2段目倒せずおわったギルドに参加できないとしてリセットまでに生存してるやつ叩いて貢献稼げれば
1段目の報酬もらえるって寸法
まあまともなギルドに入ってるって前提がいるがな
33ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-fXMZ [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 22:48:15.26ID:1qLJ+QhN034名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4a18 [49.96.230.238])
2023/03/28(火) 22:49:53.87ID:WqxlB+Oqd >>33
ライジングコスモ設立まだ?
ライジングコスモ設立まだ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/28(火) 22:51:57.09ID:Tz4YyNqt0 星3の欠片を全て息吹に変えたい衝動にかられる
36ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 22:57:27.20ID:1qLJ+QhN037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
2023/03/28(火) 23:12:58.77ID:1DLo5R6W0 ⭐︎4も含めた海外tier表ってない?
探しても見つからなねえ
探しても見つからなねえ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4a18 [49.96.230.238])
2023/03/28(火) 23:14:16.74ID:WqxlB+Oqd >>36
完全にスレだけで集めるのはきついかもね
完全にスレだけで集めるのはきついかもね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/28(火) 23:19:42.15ID:RjWXUSry0 ギルドレイド重要すぎるから今のところから移る気がしない
40ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 23:31:56.31ID:1qLJ+QhN0 >>38
/人◕ ‿‿ ◕人\{厳しそうでしょー。集まるなら作ってもいいけどー🐣
/人◕ ‿‿ ◕人\{厳しそうでしょー。集まるなら作ってもいいけどー🐣
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/28(火) 23:48:42.29ID:OeIgErPQ0 光アークはハズレ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/28(火) 23:53:49.87ID:2tzivWxZ0 水アークの方が強いしな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-EGbW [133.149.85.27])
2023/03/28(火) 23:54:13.44ID:AzTAsKwL0 本家でアルタミエルとトリニティ持ってる俺への当てつけか?
44ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 0fcf-bk0H [121.85.252.12])
2023/03/28(火) 23:54:50.08ID:1qLJ+QhN0 /人◕ ‿‿ ◕人\{妬み僻みレスは草生えるからやめた方がいいよ😎✨
ネットで拗ねても仕方ないよ🐣
ネットで拗ねても仕方ないよ🐣
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-29FP [49.98.235.133])
2023/03/28(火) 23:55:30.33ID:2rpDrYK+d 光アーク弱いよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/28(火) 23:59:25.44ID:K+QvSgiW0 光アークはないわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-lPAh [122.152.45.57])
2023/03/29(水) 00:02:42.39ID:rJDjFHBl0 キナ光極地を育ててない奴は
「おいていかれる」からな
「おいていかれる」からな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/29(水) 00:26:17.01ID:HEJWOPZg0 なあ
もしかしてこのゲームってガチの最上位でPvPやる気ないなら
光闇どころか星5の数すら関係なくね・・・?
もしかしてこのゲームってガチの最上位でPvPやる気ないなら
光闇どころか星5の数すら関係なくね・・・?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/29(水) 00:31:40.87ID:+JmFY4Vy0 闇光のアタッカー引けばどこでも使える
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-/liw [126.253.2.240])
2023/03/29(水) 00:34:23.18ID:KPuAWrJyp >>49
闇アーク引いた時そう思っていた時期がありました。
闇アーク引いた時そう思っていた時期がありました。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-pT5O [114.148.180.23])
2023/03/29(水) 00:34:39.54ID:w81NLydM0 最初の方はあんまり関係ないし
なんなら今のまだ序盤なら普通にpvpで星3とかも最初の方は
韓国でも使われてたらしいしな
しばらくして、流石に通用しなくなったらしいがpveなら全然有用な奴はいるみたいだね
ただ、何のために日課こなしたりpveするのかと言ったらアイテム手に入れて強化してpvpをするためだからな
pvpしないならこのゲームやる意味なくね?一番の醍醐味でしょ
モンスター倒すのが楽しいとかならそれでもいいんじゃね?笑
なんなら今のまだ序盤なら普通にpvpで星3とかも最初の方は
韓国でも使われてたらしいしな
しばらくして、流石に通用しなくなったらしいがpveなら全然有用な奴はいるみたいだね
ただ、何のために日課こなしたりpveするのかと言ったらアイテム手に入れて強化してpvpをするためだからな
pvpしないならこのゲームやる意味なくね?一番の醍醐味でしょ
モンスター倒すのが楽しいとかならそれでもいいんじゃね?笑
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/29(水) 00:39:31.73ID:+JmFY4Vy0 闇アークは対人きついかもしれんが
遠距離アタッカーならどこでも行ける
遠距離アタッカーならどこでも行ける
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-STlp [221.171.100.193])
2023/03/29(水) 00:40:13.22ID:OZQLfNc40 正直どこに課金すればいいのか分からん
時間限定お得パックの中でも特にお得なやつだけは買っちゃうけど
ショップ内に常設してあるやつで課金したくなるもんある?
時間限定お得パックの中でも特にお得なやつだけは買っちゃうけど
ショップ内に常設してあるやつで課金したくなるもんある?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.14.112])
2023/03/29(水) 00:50:22.03ID:I7a4yfRAd ラヒルド売りで石5万溜まった
10万まで貯めたい
ビンゴきたら放出する
10万まで貯めたい
ビンゴきたら放出する
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/29(水) 00:54:13.60ID:HEJWOPZg0 >>51
海外ではPvPありきのゲームなんだろうけど日本でそういうのって流行らないからね
こっちだと間違いなく日課こなしながらキャラを育てる盆栽ゲーみたいな
立ち位置にしかならないと思う
過去に韓国から移植されたこの手のゲームはみんなそうだった気がするよ
海外ではPvPありきのゲームなんだろうけど日本でそういうのって流行らないからね
こっちだと間違いなく日課こなしながらキャラを育てる盆栽ゲーみたいな
立ち位置にしかならないと思う
過去に韓国から移植されたこの手のゲームはみんなそうだった気がするよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Qtz4 [153.148.86.110])
2023/03/29(水) 00:56:28.31ID:61TcGaPVM スキルの我慢ってブレイクできないの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 01:04:20.78ID:eYUh/ww80 バフ消しで消えない?おっさんがちゅんちゅんやってたらあっという間に死んだはず
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Qtz4 [153.148.86.110])
2023/03/29(水) 01:27:16.95ID:61TcGaPVM あぁ、丸ごと消せばいいのか。サンクス
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/29(水) 01:47:19.37ID:tpxt8eRo0 生命の息吹ってガチャして欠片交換するのが一番効率良いんですかね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lmbS [1.75.7.23])
2023/03/29(水) 01:57:55.09ID:MvShKhRQd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-7Kmn [118.8.223.6])
2023/03/29(水) 02:01:46.69ID:sPo+ZhR80 なんでもいいから光闇の星5欲しいわ
じっくり育てたい
じっくり育てたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 02:08:57.87ID:eYUh/ww80 スーパーで100円まで値下がりした刺身食ったら腹痛くなってきた気がする・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.19.36])
2023/03/29(水) 02:11:15.04ID:hHzb2A1Od >>62
(‐人‐)
(‐人‐)
64名無しさん@お腹いっぱい。(地図に無い場所) (ワッチョイW cbb1-8gIR [60.106.121.77])
2023/03/29(水) 02:27:24.48ID:xUm3e6Mx0 改行ガイジ同じやつか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 02:28:39.73ID:LD56xVdB0 PvPメインのMMOとか腐るだけなんで、間違いなくならないと思うけどね
ほとんどの奴が育てるのが楽しいだけで、別にPvPとか興味無いっての
ほとんどの奴が育てるのが楽しいだけで、別にPvPとか興味無いっての
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-4rZD [175.177.43.127])
2023/03/29(水) 02:36:12.03ID:W4XB+Fpf0 ↓次からテンプレ入れてくれ↓
【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww
https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg
https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2
マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693
.
【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww
https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg
https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2
マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693
.
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-4rZD [175.177.43.127])
2023/03/29(水) 02:40:53.69ID:W4XB+Fpf0 >>950-970-66
>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!
【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/
■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる
■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する
etc.
-
>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!
【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/
■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる
■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する
etc.
-
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
2023/03/29(水) 05:05:36.61ID:+q0zpqfz0 画面見ず放置してたらメンテしてたし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-GSFd [106.72.197.65])
2023/03/29(水) 05:48:38.10ID:7db+kw/70 もう遊べるよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 06:28:09.04ID:eYUh/ww80 タワーリセットされたら天空の挑戦課題もリセットされるの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/29(水) 07:08:43.27ID:DAnAj8yz0 成長の道のステージ追加さすがにあるよね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/29(水) 07:29:09.82ID:+JmFY4Vy0 アリーナパスいらんよな
メダル余るしスライム防衛で十分だしな
メダル余るしスライム防衛で十分だしな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 07:51:13.91ID:e1fOFbzVa そっちはおまけやろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.56.249])
2023/03/29(水) 08:27:51.38ID:C7HfiSVna サマナパスも極地ついてなかったらいらんなと思ったけどあっちは諸々2倍が付くから大きいか
パスの商品自体はしょぼいんだけどな
パスの商品自体はしょぼいんだけどな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 08:39:39.04ID:e1fOFbzVa サマナパスのゴールドボーナスはどう言う意味やこれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb2-3uzD [110.1.154.5])
2023/03/29(水) 08:50:16.90ID:3Vs8s2lN0 試練の塔 ハード190階台 闇エレメント うぜーな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
2023/03/29(水) 08:55:37.56ID:WH1k68Iu0 ハード190は超えたけど報酬微妙だしもう諦めた
来月には行けるやろ
来月には行けるやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-29FP [49.97.29.110])
2023/03/29(水) 09:04:42.43ID:+yRwnNAtd 課金は種類がありすぎてよくわからんから無課金でやるつもり
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.49.128])
2023/03/29(水) 09:54:12.31ID:lrTNWPQfM 光闇5が出たらお布施で3万課金すればok
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wx/3 [49.98.115.90])
2023/03/29(水) 10:04:27.19ID:Vs1noVDXd 光闇って言われてもゴミ光闇で3万も課金出来るかよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
2023/03/29(水) 10:08:14.43ID:wlWwg3SyM 弱くてもウンディーネやヴァルキリーならまだ許せる
パンダとかジャックオランタンとかその辺来たら発狂
パンダとかジャックオランタンとかその辺来たら発狂
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Sb/K [49.96.229.67])
2023/03/29(水) 10:13:11.02ID:yHOlKw02d 水ヴァンパイアハンターPUを200引いて水ジョーカー2体引いた俺の悪口はやめろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fCTq [126.34.127.47])
2023/03/29(水) 10:14:04.92ID:+q1FlfZBr 光コボルトが来たワイは課金しなくていいよな…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 10:27:56.09ID:bKO6V3VR0 >>83
羨ましいです。
羨ましいです。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-ZNbT [59.135.21.250])
2023/03/29(水) 10:31:49.05ID:ZvpVKwqb0 本国のサーバーに詳しい人に聞きたいんですが新規の⭐︎3⭐︎4も新しく追加されてるんですか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 10:40:29.51ID:++aSVUHz0 >>81
光ウィンディーネはたぶんカタログ見る限りめちゃくちゃ強いけどな
クロエのほぼ完全上位互換やん
サポは凸もそこまで必要ないから1番欲しいまであるかな
光極地と光ウィンディが凸コスパ考えるといまのとこtier最上位だと思ってる
光ウィンディーネはたぶんカタログ見る限りめちゃくちゃ強いけどな
クロエのほぼ完全上位互換やん
サポは凸もそこまで必要ないから1番欲しいまであるかな
光極地と光ウィンディが凸コスパ考えるといまのとこtier最上位だと思ってる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 10:40:40.24ID:e1fOFbzVa >>81
水の話はしてません
水の話はしてません
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-wSlO [203.133.154.165])
2023/03/29(水) 10:43:06.98ID:VHadxjz00 >>86
それは凸でだいぶ変わる火力よりサポーターの方がそういう影響も少ないってこと?
それは凸でだいぶ変わる火力よりサポーターの方がそういう影響も少ないってこと?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
2023/03/29(水) 11:07:14.33ID:wlWwg3SyM90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 11:11:01.22ID:nGDcUe6I0 スタート遅れた組だから何とか凸分だけのカケラは揃えられそうだけどこれスキル上げ分も頑張れるだけやった方がいいかな?
ビンゴの時に回せなかったの悔やまれるなぁ
ビンゴの時に回せなかったの悔やまれるなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-/XDf [126.33.216.21])
2023/03/29(水) 11:16:01.97ID:mQcW8A1Ip92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 11:18:55.25ID:72ojBeXZ0 水ヴァルは使えないだろ
火力はゴミだし
回復はこいつだけじゃ回らないからもう1人必要になるし
こいつを外して専門キャラ入れた方が遥かにDPSも回復も良くなる
火力はゴミだし
回復はこいつだけじゃ回らないからもう1人必要になるし
こいつを外して専門キャラ入れた方が遥かにDPSも回復も良くなる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ZNbT [49.98.244.214])
2023/03/29(水) 11:20:24.23ID:WTug9u4Kd 光ウンディーネは単体回復の単体バリアだからクロエのがよくね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 11:21:45.11ID:72ojBeXZ0 光ウンディーネは単体だね
全体と勘違いしてるやつ結構いそう
全体と勘違いしてるやつ結構いそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 11:22:55.25ID:sPMyYPQ70 PvPかpve時か先言わんと一生平行線の話題ループすんぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.156.42.112])
2023/03/29(水) 11:24:24.53ID:Nmjog6N2p カケラ変換のこと考えると課金は召喚コスパがいいやつがベストな気がする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-cFka [153.235.85.193])
2023/03/29(水) 11:25:32.48ID:7cLuc19iM >>19
アカウントレベルの頭打ちまではまだまだあるぞ
アカウントレベルの頭打ちまではまだまだあるぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
2023/03/29(水) 11:34:10.34ID:NpVFMzmlr99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.196.170])
2023/03/29(水) 11:35:28.46ID:r5YkSjLEp サマナも長年楽しんだし数年やれば多少は追いつけるでしょ
結局ルーンと育成で決まる
ギルバトはよ
結局ルーンと育成で決まる
ギルバトはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 11:35:51.21ID:e1fOFbzVa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.156.42.112])
2023/03/29(水) 11:37:27.36ID:Nmjog6N2p 塔ってリセットかかると塔のバフもリセットされるんかね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 11:39:18.48ID:RnHoB7oF0 敵に合わせて属性変えれる主人公便利だなーと思ってたけどスキル効果ガッツリ変わるのやめてくれ~
103名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/29(水) 11:46:21.51ID:JHADnSd2M リアルタイムアリーナおもしれーと思ってやってたがランク上がったら総ダメ10000000みたいなやつとしか当たらん
戦力10万HP8万の自慢のバステトちゃんがバリア粉砕どころかHPも即溶かされて泣いとるよ
戦力10万HP8万の自慢のバステトちゃんがバリア粉砕どころかHPも即溶かされて泣いとるよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 12:06:34.99ID:bKO6V3VR0NIKU >>102
キナは蘇生だけどこか覚えておけばいいお
キナは蘇生だけどこか覚えておけばいいお
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbf-cFka [153.235.85.193])
2023/03/29(水) 12:19:26.00ID:7cLuc19iMNIKU これ図鑑効果って誰に反映されるんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbf-cFka [153.235.85.193])
2023/03/29(水) 12:20:20.56ID:7cLuc19iMNIKU バステトちゃん入手しまくると抵抗アップするけどバステトちゃんにのみ反映?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 12:23:17.89ID:++aSVUHz0NIKU >>93
全然良くないな
比べるとよく分かるぞ
クロエ
スキル1
体力回復37%
体力30%未満なら無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ4 スキルマでクールタイム26秒
スキル2
チームメンバー無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ5 スキルマでクールタイム32秒
光ウィンディーネ
スキル1
敵の強化解除全て解除
ダメージ約1000%
敵にダメージ与ダメ減少30%
消費マナ4 クールタイム24秒
スキル2
体力回復63%
味方対象の弱化全て解除
味方対象に無敵 スキルマで8秒
消費マナ3 クールタイム18秒
究極スキル
チームメンバー全て弱化解除
チームメンバー回復57%
チームメンバー無敵8秒
全然良くないな
比べるとよく分かるぞ
クロエ
スキル1
体力回復37%
体力30%未満なら無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ4 スキルマでクールタイム26秒
スキル2
チームメンバー無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ5 スキルマでクールタイム32秒
光ウィンディーネ
スキル1
敵の強化解除全て解除
ダメージ約1000%
敵にダメージ与ダメ減少30%
消費マナ4 クールタイム24秒
スキル2
体力回復63%
味方対象の弱化全て解除
味方対象に無敵 スキルマで8秒
消費マナ3 クールタイム18秒
究極スキル
チームメンバー全て弱化解除
チームメンバー回復57%
チームメンバー無敵8秒
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
2023/03/29(水) 12:27:33.79ID:wlWwg3SyMNIKU 光ウンディーネはCT短い上クリアもディスペルも持ってるし、与ダメ減少デバフもつけれる
単体なのがネックだけど、タンクと組み合わせれば滅茶苦茶強いと思うわ
単体なのがネックだけど、タンクと組み合わせれば滅茶苦茶強いと思うわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 12:29:26.84ID:72ojBeXZ0NIKU110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/29(水) 12:31:59.16ID:+JmFY4Vy0NIKU オルビアでSSSだから1番当たりは光ウン
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3f-HFlO [111.239.171.192])
2023/03/29(水) 12:44:52.95ID:gEvkCaLeaNIKU112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cff7-Wx/3 [1.73.128.121])
2023/03/29(水) 12:48:36.12ID:x+HX83WD0NIKU 光闇の書2枚で1,500円なんだけど買った?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 12:49:38.56ID:nGDcUe6I0NIKU 俺の闇月姫ちゃんもも評価頼むわ😜
そもそもこいつの役割なんなんだよ
器用貧乏で一番ダメなタイプでしょこれ
そもそもこいつの役割なんなんだよ
器用貧乏で一番ダメなタイプでしょこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 12:54:58.07ID:++aSVUHz0NIKU >>108
持ってないから何とも言えないけど
自分もこの意見やね
全コンテンツだいたいクリアしてそもそも無敵が全体で良かった場所がほぼ無いんよね
ってかカタログ上はやばそうだけど使ってみないとスキル発動の速度や範囲とかは分からんからきついとこやな
持ってないから何とも言えないけど
自分もこの意見やね
全コンテンツだいたいクリアしてそもそも無敵が全体で良かった場所がほぼ無いんよね
ってかカタログ上はやばそうだけど使ってみないとスキル発動の速度や範囲とかは分からんからきついとこやな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 12:57:46.59ID:RnHoB7oF0NIKU 強化解除欲しい時結構あると思うわ
まぁもう片方のスキルでそのキャラに求めてる役割ある程度できてる事前提だけど
アタッカーで強化解除できる水ヒゲおじが評価されるわけだ
まぁもう片方のスキルでそのキャラに求めてる役割ある程度できてる事前提だけど
アタッカーで強化解除できる水ヒゲおじが評価されるわけだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 12:58:07.84ID:72ojBeXZ0NIKU そもそもタンクは水アーク使えばいいだけだから
光ウンディーネの出番ってあるのかな
水アークはナイトなのがやべーわ
韓国でSS評価なのも納得
光ウンディーネの出番ってあるのかな
水アークはナイトなのがやべーわ
韓国でSS評価なのも納得
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 13:00:31.05ID:++aSVUHz0NIKU 強化解除は必須やね
まずこれが無いと話しにならんからね
PvPだととくにやね
水おじは14覚醒まできたけどかなり強いね
水おじの韓国の評価は納得した
まずこれが無いと話しにならんからね
PvPだととくにやね
水おじは14覚醒まできたけどかなり強いね
水おじの韓国の評価は納得した
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 13:06:23.66ID:++aSVUHz0NIKU119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bb2-3uzD [110.1.154.5])
2023/03/29(水) 13:08:26.44ID:3Vs8s2lN0NIKU 塔ハード 200階まできた
はい無理
来シーズンでもこれクリアできるのか?
はい無理
来シーズンでもこれクリアできるのか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 13:11:53.56ID:RnHoB7oF0NIKU どうせゴミが出るから買わない 120円パック系とパスのみで楽しめてる
600円パックもお得なの多いけどあれ買い始めたら今度は2000円のってなって積み重なるからなぁ
600円パックもお得なの多いけどあれ買い始めたら今度は2000円のってなって積み重なるからなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/29(水) 13:14:52.06ID:JHADnSd2MNIKU122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [1.73.3.129])
2023/03/29(水) 13:29:15.39ID:6WNWRgRcdNIKU 素材売れなくなってきたな
課金者が逃げ出したか
課金者が逃げ出したか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bb2-3uzD [110.1.154.5])
2023/03/29(水) 13:30:37.28ID:3Vs8s2lN0NIKU124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 13:37:07.73ID:bKO6V3VR0NIKU 月の課金額は0円です!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-BXYs [126.156.6.93])
2023/03/29(水) 13:43:49.10ID:NWJl5f19pNIKU 光極地若返らせるのに約3000円払いました
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
2023/03/29(水) 13:49:28.08ID:NpVFMzmlrNIKU >>125
極地は覚醒後の見た目がキモ過ぎるから変幻は必須級だよね
極地は覚醒後の見た目がキモ過ぎるから変幻は必須級だよね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-fCTq [126.34.127.47])
2023/03/29(水) 13:51:38.86ID:+q1FlfZBrNIKU 本家は無課金だけど今回は超越2枚800円の奴は安って思って買ったわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ADep [49.105.99.139])
2023/03/29(水) 14:01:07.08ID:/aLc73uGdNIKU 確かに課金してもそれほど強くならないんだよな
知り合いの重課金は撤退してる
課金の効果が少ないからしょうがない
知り合いの重課金は撤退してる
課金の効果が少ないからしょうがない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 14:03:55.07ID:RnHoB7oF0NIKU 重課金も一般とは桁が違うレベルじゃないと普通に知識と運とPSで負けるよなルーン系のゲームは
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-VId9 [133.106.150.115])
2023/03/29(水) 14:05:57.36ID:Yrr5/VixMNIKU 配信者で毎週全パッケージ買うやべー廃課金居たけどあのレベルじゃないと差が付かないんだろうなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
2023/03/29(水) 14:06:42.14ID:wlWwg3SyMNIKU 光極地は書いてある事おかしい上に変幻でルックスまで最強になってしまった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:06:46.39ID:72ojBeXZ0NIKU 本家もそうだけど課金ゲーに見えて実は課金力=強さじゃないんだよな
ハクスラ運と構成考える戦略がすべて
当然課金力が高ければハクスラに試行回数増やせるけど
このルーンシステムは必ず頭打ちが来るから無課金も数年で追いつけるんだよね
ハクスラ運と構成考える戦略がすべて
当然課金力が高ければハクスラに試行回数増やせるけど
このルーンシステムは必ず頭打ちが来るから無課金も数年で追いつけるんだよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 14:07:04.44ID:e1fOFbzVaNIKU >>117
強化解除でおすすめはだれや?星4で
強化解除でおすすめはだれや?星4で
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 14:08:21.45ID:e1fOFbzVaNIKU135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-pl5F [106.133.175.66])
2023/03/29(水) 14:10:04.65ID:mFFgPOv8aNIKU ガチャってばかりで投資金の割に強くねんだわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:11:31.79ID:72ojBeXZ0NIKU137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:11:42.86ID:72ojBeXZ0NIKU 本件→本家
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 14:12:59.03ID:e1fOFbzVaNIKU 本家と同じにするのかは知らんけどさ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 14:13:51.49ID:e1fOFbzVaNIKU 単に必ず頭打ちが来るに対して
星増やされたら一生追いつけんくねってことや
星増やされたら一生追いつけんくねってことや
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 14:15:44.67ID:RnHoB7oF0NIKU 某別ゲームでも最高レアルーンをそのまま更に強化できるだけだな
こういう系のゲームは掘った物全部無駄でーす 掘り直しお願いしまーすってやる所はまずない
こういう系のゲームは掘った物全部無駄でーす 掘り直しお願いしまーすってやる所はまずない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 14:16:33.09ID:LD56xVdB0NIKU ほんと光闇引けないと人生終了、いきなり名人になれないのでゴミみたいな感覚の奴らは何だったのか
開始して一ヶ月も立ってないゲームで、即行ゲームエンドしてどうすんだよ
開始して一ヶ月も立ってないゲームで、即行ゲームエンドしてどうすんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:17:25.77ID:72ojBeXZ0NIKU サマナの冠付けてその思想を受け継いでるんだから
星6より上なんて思想的にまず出て来ないと思うけど
星6より上なんて思想的にまず出て来ないと思うけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
2023/03/29(水) 14:17:30.81ID:NpVFMzmlrNIKU 星6に関してはサービス開始からソート機能の所にあったしそら来るだろうなって感じだったけど
それ以上の星7とかにはならないだろ
だとしてもオプションの種類だったり伸び方だったりで理想的なルーンを作るのは相当大変だし
それ以上の星7とかにはならないだろ
だとしてもオプションの種類だったり伸び方だったりで理想的なルーンを作るのは相当大変だし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:19:21.63ID:72ojBeXZ0NIKU ちなみに頭打ちが来ると言っても
本家でもハクスラ運次第でとんでもない化け物のステータスなって差が出るからね
あとは装備パズルでルーンの組み合わせで上手くステ伸ばしたり
装備面でも頭使うゲームになるよ
本家でもハクスラ運次第でとんでもない化け物のステータスなって差が出るからね
あとは装備パズルでルーンの組み合わせで上手くステ伸ばしたり
装備面でも頭使うゲームになるよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 14:19:53.14ID:bKO6V3VR0NIKU ☆6は、確率0.1パーですか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cff7-Wx/3 [1.73.128.3])
2023/03/29(水) 14:27:09.79ID:tBwGttRm0NIKU >>118
2時間限定で消えたわ
2時間限定で消えたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-CXWr [106.146.82.143])
2023/03/29(水) 14:36:16.00ID:iodXNg6MaNIKU 無課金で追いつくって言っても一年後とかになりそう
スターレイルまではやるけど
このゲーム採取含め手動操作多すぎてそれまでに半数は離脱してるんじゃないか
スターレイルまではやるけど
このゲーム採取含め手動操作多すぎてそれまでに半数は離脱してるんじゃないか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 14:37:13.72ID:bKO6V3VR0NIKU 離脱するヤツは置いてくぜ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/29(水) 14:38:55.01ID:72ojBeXZ0NIKU150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [49.98.238.12])
2023/03/29(水) 14:41:17.68ID:y6v8gLDmdNIKU151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 14:45:56.65ID:RnHoB7oF0NIKU スターレイル戦闘評判悪かったの直ってんのかな
フィールドは原神で見飽きたし戦闘普通以上じゃないと辛いぞ
フィールドは原神で見飽きたし戦闘普通以上じゃないと辛いぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-VId9 [133.106.150.104])
2023/03/29(水) 14:49:19.03ID:ZzbllG3VMNIKU スターレイルどう考えても戦闘微妙
無駄に凝ってるから自動周回とか無さそうだし
フィールド探索したいなら死にかけてる幻塔かこれから始まる鳴潮やった方がいいんじゃないの
無駄に凝ってるから自動周回とか無さそうだし
フィールド探索したいなら死にかけてる幻塔かこれから始まる鳴潮やった方がいいんじゃないの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-Sb/K [49.96.236.124])
2023/03/29(水) 14:53:14.44ID:8ShyjAusdNIKU みんなブループロトコルが待ちきれないみたいだな😎
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 14:56:49.26ID:RnHoB7oF0NIKU ブルプロでもこれでもスターでも鳴潮でも面白くて夢中になれるなら何でもいいしどこの国のでもいいんだけどね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-CXWr [106.146.82.143])
2023/03/29(水) 14:59:05.04ID:iodXNg6MaNIKU このゲームスマホ勢が殆どリタイアしそうだから課金するのも躊躇する
オート採取もできるなら最初から実装しておいて少しでも人残しておいて欲しいけどな
オート採取もできるなら最初から実装しておいて少しでも人残しておいて欲しいけどな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-7Kmn [49.97.103.230])
2023/03/29(水) 15:00:19.39ID:l94esuPgdNIKU ODINが待ちきれない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb58-3uzD [14.13.84.129])
2023/03/29(水) 15:01:04.40ID:D2/M17Tf0NIKU ストーリー自動化は便利だな
話は分からんなるけどw
話は分からんなるけどw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 15:01:33.32ID:bKO6V3VR0NIKU ストーリーは声優の声の部分しか分らん。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
2023/03/29(水) 15:01:51.34ID:9fPLJU8F0NIKU 亀裂のステージ4にどうやっても入れない
ストーリー2の霧に包まれた監獄クリアってどこよ
ゲームの出来はいいのに説明が下手くそ
ストーリー2の霧に包まれた監獄クリアってどこよ
ゲームの出来はいいのに説明が下手くそ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 15:03:10.10ID:bKO6V3VR0NIKU >>159
レイドにあるだろw
レイドにあるだろw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-Sb/K [49.96.236.124])
2023/03/29(水) 15:07:28.07ID:8ShyjAusdNIKU >>159
地域クエにあるぞ
地域クエにあるぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbf-Qtz4 [153.148.86.110])
2023/03/29(水) 15:09:56.53ID:61TcGaPVMNIKU ストーリー流し読みでもしてれば分かるだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f83-STlp [49.129.243.66])
2023/03/29(水) 15:10:37.54ID:eO2gu3Zj0NIKU 自分で調べるとか頭を使うってことが少しもできないやつに説明が下手くそとか言われる運営可哀想
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 15:15:25.99ID:RnHoB7oF0NIKU まぁ説明不足な所も結構あるからな…
スペシャルガイドさんもっと記事書いて
スペシャルガイドさんもっと記事書いて
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/29(水) 15:25:05.98ID:ida8eEue0NIKU このスレ%の意味も理解できない奴もいるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
2023/03/29(水) 15:27:49.65ID:9fPLJU8F0NIKU 何回もやってるんだけど、ストーリーっていうのが、サブクエだかなと思ったのが昨日
今の時間じゃマッチングいないしな
たぶん逆算はしてくれないだろう
声優は良い人使ってるけど、ゲームの言葉の統一性はやっぱりダメだわ
アリーナな無くていいほどつまらない
今の時間じゃマッチングいないしな
たぶん逆算はしてくれないだろう
声優は良い人使ってるけど、ゲームの言葉の統一性はやっぱりダメだわ
アリーナな無くていいほどつまらない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cff7-Wx/3 [1.73.129.50])
2023/03/29(水) 15:28:33.37ID:Dzuy1ajx0NIKU 百分率のことだろ?理系舐めんなよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 15:29:48.14ID:LD56xVdB0NIKU アリーナは間違いなくはやんないね
クイックバトルなきゃ絶対やってない
クイックバトルなきゃ絶対やってない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 15:31:06.20ID:eYUh/ww80NIKU 霧レイドの回数を以前の3日3回に戻して欲しい・・・
週初めに3回行って1個も衣装素材落ちなかったらマジでキレそうだわっていうかキレてる!
週初めに3回行って1個も衣装素材落ちなかったらマジでキレそうだわっていうかキレてる!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 15:31:46.58ID:bKO6V3VR0NIKU ここまでバグも少なく、良心的な運営さんにクレームつける奴おるんか?
根っからのクレーマーちゃうか。
根っからのクレーマーちゃうか。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 15:33:00.85ID:eYUh/ww80NIKU 3日3回ってなんだどうしてこうなった
1日1回ね
1日1回ね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 15:35:35.15ID:RnHoB7oF0NIKU >>166の説明が下手くそすぎてちょっと擁護しにくくて草
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb58-wSlO [14.10.58.32])
2023/03/29(水) 15:37:02.07ID:t73Szifl0NIKU バニアン族をプレイアブルにすれば行けると思うんですけど(ケモナー並感
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
2023/03/29(水) 15:44:11.00ID:9fPLJU8F0NIKU あれ?オープンした?
わからんけどいいや
おさがわせしました
わからんけどいいや
おさがわせしました
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df62-wSlO [101.142.143.80])
2023/03/29(水) 15:46:38.78ID:2OlaZrq30NIKU >>169
週3回の確定報酬終えたら毎日1回はサポート報酬目的で入れてデイリー消化もできてるけどこれと違うのかな?
週3回の確定報酬終えたら毎日1回はサポート報酬目的で入れてデイリー消化もできてるけどこれと違うのかな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 15:57:02.86ID:eYUh/ww80NIKU >>175
サポートだと装備は出るけど衣装素材落ちないのだ~
サポートだと装備は出るけど衣装素材落ちないのだ~
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df62-wSlO [101.142.143.80])
2023/03/29(水) 16:01:22.23ID:2OlaZrq30NIKU >>176
なるほど~衣装作ってなかったから知らなかったわ装備より貴重品ってことなんだね
なるほど~衣装作ってなかったから知らなかったわ装備より貴重品ってことなんだね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
2023/03/29(水) 16:07:06.17ID:wlWwg3SyMNIKU これ半分入ってるだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
2023/03/29(水) 16:18:44.89ID:+q0zpqfz0NIKU 闇ヘルバウンドと闇ハーピーならどっちが強いんだろう?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f11-tU7T [125.13.47.83])
2023/03/29(水) 16:20:51.86ID:TTnekRkH0NIKU スペシャルルームの入場回数もリセットされるのかい・・・?
どっちなんだいッ!?
どっちなんだいッ!?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [49.98.246.93])
2023/03/29(水) 16:25:50.90ID:Mt1M2er3dNIKU diablo4までの繋ぎ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.79.32.191])
2023/03/29(水) 16:30:19.15ID:sXuNKUH+0NIKU183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-7Kmn [49.97.103.230])
2023/03/29(水) 16:30:44.15ID:l94esuPgdNIKU 監獄行きたいのにパテで弾かれてしまう
ステが低いのか連れてる召喚獣が悪いのかわかりゃん…
ステが低いのか連れてる召喚獣が悪いのかわかりゃん…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 16:31:56.80ID:eYUh/ww80NIKU 自分で部屋作れば蹴られないョ・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 16:32:54.78ID:bKO6V3VR0NIKU >>183
俺も行きたいけど、戦闘力30万越えるまでは我慢してる。
俺も行きたいけど、戦闘力30万越えるまでは我慢してる。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 16:33:33.53ID:bKO6V3VR0NIKU >>184
その手があったか。
その手があったか。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [49.106.128.60])
2023/03/29(水) 16:38:45.18ID:smc3I3bhdNIKU >>184
抜けてくよ
抜けてくよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4bf0-DzI8 [220.144.148.22])
2023/03/29(水) 16:42:42.61ID:/122bogX0NIKU 今日で水オカルト確率up終わるけど、
母体確保はしてて欠片目的で200回分の召喚書消費して引くか迷ってるんだが引くべき?
有識者おしえてくださいな
母体確保はしてて欠片目的で200回分の召喚書消費して引くか迷ってるんだが引くべき?
有識者おしえてくださいな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 16:49:10.87ID:LD56xVdB0NIKU 監獄はもう消化レベルだと思ってたけどな
若葉マーク無いとかか
若葉マーク無いとかか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/29(水) 16:50:18.03ID:cOgDayu00NIKU 加工6錬金5まで上げたけどコバルトブルー出なすぎて錬金6までやる気起きねえ
コバルトブルーって鉄か銀の副産物でしか出ないのかな?
コバルトブルーって鉄か銀の副産物でしか出ないのかな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-I/Av [106.131.103.184 [上級国民]])
2023/03/29(水) 16:51:45.28ID:EsRqFFFBaNIKU >>188
光ハウルと火エキピオン司祭で代替できんこともない
むしろ免疫貼れない分、光ハウルを別個で育てる必要がある
課金じゃんじゃんするつもりなら確保しといた方が良いだろうけど
そうじゃないなら火オカルト確保用に取っておいた方が良い
光ハウルと火エキピオン司祭で代替できんこともない
むしろ免疫貼れない分、光ハウルを別個で育てる必要がある
課金じゃんじゃんするつもりなら確保しといた方が良いだろうけど
そうじゃないなら火オカルト確保用に取っておいた方が良い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 16:52:25.99ID:e1fOFbzVaNIKU もうレイドは1人くらいペナルティいても影響ないしな
多少クリア時間がおちるくらい
多少クリア時間がおちるくらい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-I/Av [106.131.103.184 [上級国民]])
2023/03/29(水) 16:52:28.41ID:EsRqFFFBaNIKU194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f73-Ih0p [27.92.103.234])
2023/03/29(水) 16:57:54.60ID:ui6G/QHq0NIKU 覚醒スキル上げ終わったら後はひたすらルーン厳選してればいいんか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f11-tU7T [125.13.47.83])
2023/03/29(水) 16:58:55.72ID:TTnekRkH0NIKU >>182
トンクス
トンクス
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 16:59:27.34ID:LD56xVdB0NIKU このゲームのレイド5分くらいで終わるから、別に下手な人来てミスって失敗しても気軽に再挑戦出来るから普通に許せるわ
昔のMMOみたいに消化に30分とかかかるとか、要入場券とかのタイプだったら、イラついたかもしれんけど
昔のMMOみたいに消化に30分とかかかるとか、要入場券とかのタイプだったら、イラついたかもしれんけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 17:00:00.76ID:eYUh/ww80NIKU タワーのちからどれから取っていけばいいの?
これはリセットされないやつだよねたぶん
これはリセットされないやつだよねたぶん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 17:06:59.48ID:RnHoB7oF0NIKU 祝福セットしてから超越含め6体くらい引いてるけど誰一人来ないの悲しすぎる
すり抜けで来たやつが無能多すぎるぜ
すり抜けで来たやつが無能多すぎるぜ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW abb1-6ink [126.186.212.223])
2023/03/29(水) 17:07:14.00ID:MT43sm+y0NIKU 監獄なら若葉付いてたらキャリーしてやるのにな
若葉付いてないやつは要らん
若葉付いてないやつは要らん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 17:08:44.03ID:++aSVUHz0NIKU201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 17:09:50.44ID:sPMyYPQ70NIKU 若葉ついてなくて戦力黄色とか存在するん
もしいるならpt組むとかギルドでお願いするとかしないとクイックじゃ一生出発できんだろうな
もしいるならpt組むとかギルドでお願いするとかしないとクイックじゃ一生出発できんだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-ZzM0 [126.156.55.243])
2023/03/29(水) 17:11:05.69ID:7ZJAOuMtpNIKU ギルドって脱退後すぐ他に加入出来る?ペナルティ時間あるのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 17:11:07.20ID:e1fOFbzVaNIKU 3週目とかじゃね?
召喚士の戦力は低いだろうし
召喚士の戦力は低いだろうし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/29(水) 17:12:49.57ID:h86QoC1DrNIKU205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/29(水) 17:14:13.11ID:h86QoC1DrNIKU >>202
1日ポイント稼げないだけで抜け即加入出来るレイドは少し待つぽいね
1日ポイント稼げないだけで抜け即加入出来るレイドは少し待つぽいね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f6e-lPAh [153.170.198.12])
2023/03/29(水) 17:15:05.10ID:z6wTRAad0NIKU 誰か光サーペント使ってる人いない?
書いてあること強そうだけど実際どうなんだろうか
書いてあること強そうだけど実際どうなんだろうか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [49.106.121.226])
2023/03/29(水) 17:21:39.63ID:TyjlQPw1dNIKU 次のドラゴンレイドに向けて育成があるし無駄なキャラ育ててる場合じゃないんだよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 17:23:12.67ID:e1fOFbzVaNIKU なんか毎日セレナからなんか届くけどいつまでや
209名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ニククエ Sp4f-8gIR [126.253.108.215])
2023/03/29(水) 17:27:26.51ID:BMcBRo6ppNIKU 1週間遅れパス組やがバステト3週が限界だったすまん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 17:31:54.69ID:RnHoB7oF0NIKU 俺もビンゴ終わったくらいからだけど毎日石割ってできうる限り回してるわ
大半の奴らがそうだろうけど毎回最後まで残るの悲しい 一回くらい5回目で…
大半の奴らがそうだろうけど毎回最後まで残るの悲しい 一回くらい5回目で…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 17:42:39.99ID:e1fOFbzVaNIKU ちょうど図鑑マックスでおわりやな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 17:45:01.63ID:sPMyYPQ70NIKU 塔リセマジで旨いなあ
リセマラずっとしててハード200&spルーム×100まで終わってないやつおりゃんよな
リセマラずっとしててハード200&spルーム×100まで終わってないやつおりゃんよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 17:53:48.98ID:RnHoB7oF0NIKU 風ヴァンパイアにデビモン入れたのミスったかなと思ったけど全く欠片落ちないし特に問題なさそうだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/29(水) 17:55:45.60ID:h86QoC1DrNIKU >>213
腹パンチケットが無料で手に入る神ゲーだから10回は気が変わっても大丈夫だよ
腹パンチケットが無料で手に入る神ゲーだから10回は気が変わっても大丈夫だよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-Wx/3 [1.75.154.3])
2023/03/29(水) 17:57:24.42ID://FZ3vaRdNIKU なんか若葉のおかげで追加報酬貰ってる癖に若葉無しの態度デカくね?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/29(水) 17:57:53.40ID:h86QoC1DrNIKU マッチングで戦闘力40万~がゴロゴロいるんだけど急にどうしたんだ?やっと30なのに何すればえーんやあれは?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 18:00:46.16ID:RnHoB7oF0NIKU >>214
あー使った事なかったけどあれデビモンも対応してんのかマジで神
あー使った事なかったけどあれデビモンも対応してんのかマジで神
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:05:14.44ID:e1fOFbzVaNIKU >>215
例えば?
例えば?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
2023/03/29(水) 18:08:49.07ID:NpVFMzmlrNIKU220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/29(水) 18:12:59.00ID:vXNhOABp0NIKU アリーナは全部サレンダーで消化しとけよ
時間の無駄だ
時間の無駄だ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-GxDw [49.104.38.245])
2023/03/29(水) 18:17:07.70ID:259G+wX9dNIKU Hard192あたりから回復阻害してくるのつらい。どんなパテがいいんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yhDO [36.11.224.152])
2023/03/29(水) 18:18:24.75ID:ZDquEXunMNIKU >>221
無敵シールドデバフ消し
無敵シールドデバフ消し
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 18:22:18.10ID:nGDcUe6I0NIKU 光アマゾンって本体+欠片って何個貰えるかわかる人いる?
1凸分の20個?かな
何か1凸した後30で変な余りかたしてるんだけどどっか取り逃がしてるのかな
1凸分の20個?かな
何か1凸した後30で変な余りかたしてるんだけどどっか取り逃がしてるのかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 18:22:58.50ID:sPMyYPQ70NIKU225名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:23:03.10ID:e1fOFbzVaNIKU 完凸分はもらえる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:23:44.04ID:e1fOFbzVaNIKU >>224
4クリアは確定じゃね?週制限はあるが
4クリアは確定じゃね?週制限はあるが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 18:24:13.68ID:nGDcUe6I0NIKU228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:26:20.08ID:e1fOFbzVaNIKU >>227
あ、サブクエ3週したから完凸分あるのかも
あ、サブクエ3週したから完凸分あるのかも
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 18:26:26.71ID:sPMyYPQ70NIKU230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 18:27:23.08ID:nGDcUe6I0NIKU231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
2023/03/29(水) 18:28:42.50ID:nGDcUe6I0NIKU ありがとうとりあえずストーリー進めるかぁ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:29:00.97ID:e1fOFbzVaNIKU233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 18:30:32.44ID:e1fOFbzVaNIKU234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 18:35:35.57ID:RnHoB7oF0NIKU 手動での召喚獣追従じゃない時って主人公が回避取ったら召喚獣も回避取ってくれてるけど
オートで完全放置の時でもたまーに味方や主人公が範囲外に回避してくれてるけど条件何かあるのかな
オートで完全放置の時でもたまーに味方や主人公が範囲外に回避してくれてるけど条件何かあるのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f6e-uluY [153.242.26.4])
2023/03/29(水) 19:02:26.10ID:/zsBKTca0NIKU 素材の暴落やば
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-BXYs [126.156.7.51])
2023/03/29(水) 19:08:50.79ID:/GEi+m0upNIKU 光ミイラ入れとけばたまにディーラーが事故で逝く場面も安心だな
挑発いらん人はテオンでええけど
ちょっとかわいいし
挑発いらん人はテオンでええけど
ちょっとかわいいし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bd5-TUaC [118.237.34.55])
2023/03/29(水) 19:14:06.09ID:WFtoCuOJ0NIKU アリーナに光極地、光キメラ持ちいたけどなんだこれ
いくら課金したら揃うんだよそれ
いくら課金したら揃うんだよそれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 19:18:57.30ID:bKO6V3VR0NIKU 無課金だけど、光☆5欲しいです!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-ofP3 [126.182.44.220])
2023/03/29(水) 19:23:52.92ID:uLVqH254pNIKU 火ヴァルか…要らない…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 19:32:25.99ID:bKO6V3VR0NIKU 試練のタワーも、リセットされたらまたご褒美もらえるん?
おいしすぎだろw
おいしすぎだろw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f83-STlp [49.129.242.43])
2023/03/29(水) 19:40:32.34ID:Tba+xsSs0NIKU またハード200まで登るのダリーからクリアしたとこまでスキップさせてくんねーかなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 19:56:04.27ID:eYUh/ww80NIKU コバルト原石出なさすぎ問題
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yhDO [36.11.224.152])
2023/03/29(水) 19:56:32.93ID:ZDquEXunMNIKU 駆け込みタワーだりー
ボーナスは全スキップでいいだろこんなもん
ボーナスは全スキップでいいだろこんなもん
244名無しさん@お腹いっぱい。(水都アリスタシア) (ニククエW 8b63-8gIR [118.109.141.143])
2023/03/29(水) 19:59:34.49ID:CR6EK2oZ0NIKU 火エピキオン欠片スキルに使っちまったしにたい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 20:04:41.03ID:e1fOFbzVaNIKU 還元石いっぱいあるやろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yhDO [36.11.224.152])
2023/03/29(水) 20:07:58.79ID:ZDquEXunMNIKU クロエ如きに還元はもったいない
ペナルティでも無敵撒いてりゃいいんだよ
ペナルティでも無敵撒いてりゃいいんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-GxDw [49.104.38.245])
2023/03/29(水) 20:20:55.62ID:259G+wX9dNIKU >>222
おかげで200階まできたがこれは無理…耐えられない。無敵も間に合わん、どうやってんのみんな
おかげで200階まできたがこれは無理…耐えられない。無敵も間に合わん、どうやってんのみんな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/29(水) 20:24:42.36ID:6TKsonwr0NIKU ハード200はペナ消える戦力ないと無理
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df83-CXWr [133.203.225.128])
2023/03/29(水) 20:25:12.09ID:dRuWG8fM0NIKU シェノンテオンクロエでノーマルタワー200までクリアしたぞそろそろ星5も育てたいけどアタッカーが良いのかね?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-Z1xd [106.129.184.13])
2023/03/29(水) 20:25:14.05ID:HKIgMMmIaNIKU 火ヴァルは微妙やね…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
2023/03/29(水) 20:26:25.73ID:e1fOFbzVaNIKU >>249
ノーマルて、、、、
ノーマルて、、、、
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f73-uluY [121.110.193.174])
2023/03/29(水) 20:35:33.24ID:vXNhOABp0NIKU これプレミアムパスでも欠片20個集まらない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-GSFd [106.72.197.65])
2023/03/29(水) 20:41:58.27ID:7db+kw/70NIKU 耐久度修理石って安易使っちゃダメだったのね
もう全部使ってしまったよ…
もう全部使ってしまったよ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/29(水) 20:42:01.45ID:+JmFY4Vy0NIKU ヴァルは蘇生持ちだから
高難易度やアリーナでも安定すると思うよ
RTAはきつそうやが
高難易度やアリーナでも安定すると思うよ
RTAはきつそうやが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.79.32.191])
2023/03/29(水) 20:45:12.17ID:sXuNKUH+0NIKU シークレットルームやってんだがこれだるすぎるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/29(水) 20:47:34.17ID:LD56xVdB0NIKU 修理石は強化の破片使って、加工で作れるぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/29(水) 20:48:29.74ID:6TKsonwr0NIKU ハード200で蘇生阻止くらうとリトライでも召喚獣復活しないのテンポ悪すぎだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yhDO [36.11.224.152])
2023/03/29(水) 20:51:40.48ID:ZDquEXunMNIKU259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-GSFd [106.72.197.65])
2023/03/29(水) 20:52:09.65ID:7db+kw/70NIKU260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/29(水) 20:52:21.71ID:ida8eEue0NIKU 貝集め最後の周回してるんだけどさ
守護者のやられモーションえっちじゃない?
おっぱい部分の装甲剥がれてこんなの完全にポロリしちゃうじゃん
守護者のやられモーションえっちじゃない?
おっぱい部分の装甲剥がれてこんなの完全にポロリしちゃうじゃん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 21:13:20.13ID:eYUh/ww80NIKU マナ3くらいで範囲の広いアタッカーおらんか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb58-wSlO [14.8.137.128])
2023/03/29(水) 21:21:11.09ID:PfAynnKS0NIKU 針出なさすぎなんだよ衣装そろわん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
2023/03/29(水) 21:22:25.69ID:iKF5Fb3T0NIKU シークレットルームの立ち回りがわからんのだけど、別に鳥は倒さなくても箱だけ取ればOK?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 21:28:25.58ID:eYUh/ww80NIKU うお、シークレットルームとスペシャルルームって違う奴なのか
シークレット1個もやってなかったわありがとな
シークレット1個もやってなかったわありがとな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
2023/03/29(水) 21:31:34.98ID:iKF5Fb3T0NIKU 今からだとガチでストレスで死ぬぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
2023/03/29(水) 21:34:22.39ID:iKF5Fb3T0NIKU いやこれ今日のメンテで修正されたのかめちゃめちゃ鳥柔らかくなってる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/29(水) 21:42:35.59ID:JHADnSd2MNIKU268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/29(水) 21:42:41.74ID:sPMyYPQ70NIKU シークレット194開放条件誰か教えてくれ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 21:53:05.97ID:eYUh/ww80NIKU シークレットこれ報酬ゴミだけど行く価値ある?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
2023/03/29(水) 21:55:20.46ID:3h2+fmhC0NIKU 光闇のレア感がたまらないよね
他の星5も強いの沢山いるバランスも好き
出たら暫くは勢いで生きていける
出た事ないけど
他の星5も強いの沢山いるバランスも好き
出たら暫くは勢いで生きていける
出た事ないけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/29(水) 21:55:25.11ID:h86QoC1DrNIKU ノーマルタワーはチュートリアルですが下にあるスペシャルルームは滅茶苦茶美味しいからちゃんと消化しなきゃあかんよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/29(水) 22:00:39.20ID:bKO6V3VR0NIKU 無課金にはシークレットはありがてえけど、課金者はいんじゃね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/29(水) 22:01:44.00ID:HEJWOPZg0NIKU 5日前から始めてバステト10周行けたわ
4~5周が限界だと思ってたけど最初はチケとか結構貰えるからいけるもんなんだな
4~5周が限界だと思ってたけど最初はチケとか結構貰えるからいけるもんなんだな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-VId9 [133.106.181.166])
2023/03/29(水) 22:26:53.29ID:yWtHil5QMNIKU 凄いな
スキルマ未覚醒の7週で資源尽きたよ
スキルマ未覚醒の7週で資源尽きたよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-Z1xd [106.129.187.176])
2023/03/29(水) 22:29:26.11ID:1PYAxjYRaNIKU また明日からタワー登り直しか?
スキップなんてなさそうだし
スキップなんてなさそうだし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-cU3l [49.96.45.25])
2023/03/29(水) 22:30:10.08ID:n0A2I0whdNIKU バステトの図鑑レベル最大になったけどギリギリだった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-DIl5 [60.137.161.8])
2023/03/29(水) 22:30:50.26ID:7JpaSzN00NIKU 本家サマナって属性バフってあったの?
てかchmateで書き込めなくなったわ
てかchmateで書き込めなくなったわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb58-wSlO [14.8.137.128])
2023/03/29(水) 22:34:57.83ID:PfAynnKS0NIKU 塔さぼってたから全然やってなかったわくそめんどくせ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/29(水) 22:39:00.50ID:eYUh/ww80NIKU やっべLvが超越に追いつきそう
きみたちどこで解放素材集めてるの
きみたちどこで解放素材集めてるの
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abb1-3uzD [126.79.216.252])
2023/03/29(水) 22:39:50.21ID:yyG3Y/f80NIKU バステト覚醒10くらいで止めて余った分で火砂神も育てるか迷う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.29])
2023/03/29(水) 22:47:53.02ID:M6mDvErZaNIKU 次回のイベは星5は一回しか獲得できないし、今回は全ブッパで正解だったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/29(水) 22:48:30.09ID:++aSVUHz0NIKU チョロ Qみてーなのすげーな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-29FP [1.73.17.99])
2023/03/29(水) 22:50:23.82ID:Sy3L9ZfjdNIKU >>279
成長の道をバランスよくまわしてるよ
成長の道をバランスよくまわしてるよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/29(水) 22:59:57.41ID:RnHoB7oF0NIKU 俺も数日前からでバステト10周くらいで限界きたな
塔もノーマル200は無理だったけど行ける範囲は行けたし今日は疲れた…
成長のチケ枚数が多すぎた
塔もノーマル200は無理だったけど行ける範囲は行けたし今日は疲れた…
成長のチケ枚数が多すぎた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/29(水) 23:13:16.56ID:AhZX9LEe0NIKU 光カウガールの便利っぷりは異常
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-k8jH [60.137.161.8])
2023/03/29(水) 23:15:19.42ID:7JpaSzN00NIKU287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yhDO [36.11.224.152])
2023/03/29(水) 23:19:51.48ID:ZDquEXunMNIKU288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
2023/03/29(水) 23:47:01.95ID:/qY8zM2taNIKU コレクションイベントのメナダ70引き直しやってるんだがジャックナイフばかり釣れて中々終わらん😡
すまんけど釣り餌何がいいのか教えてくれ🙇♀
すまんけど釣り餌何がいいのか教えてくれ🙇♀
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.80.143])
2023/03/29(水) 23:58:54.47ID:8cCGDk9kaNIKU 朝まで放置するか
タワー回しとくか
タワー回しとくか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/29(水) 23:59:48.65ID:JHADnSd2MNIKU よーし、なんとかオカルト完凸の欲望から逃れれた
バステトは完凸+セクメトスキル10上げれたし神イベだった
バステトは完凸+セクメトスキル10上げれたし神イベだった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-KsUN [14.10.112.97])
2023/03/30(木) 00:01:08.47ID:s7yodySn0 まだ11か、伸びないな
そりゃあダメっぽいぞ、転けたっぽい
そりゃあダメっぽいぞ、転けたっぽい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 00:01:52.69ID:g/wETrPdM 塔イベで10連配布か神やね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 00:06:42.97ID:ciIpm5gO0 ダメなのはお前の性格や…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.83.69])
2023/03/30(木) 00:10:02.61ID:72ovh23ea このゲームの10連に価値はほぼない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-uluY [27.81.129.75])
2023/03/30(木) 00:10:42.54ID:SZabPBpN0 自動装着ボタンくそ邪魔
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 00:13:29.54ID:ciIpm5gO0 というか1週間で200Fか
行けるとは思うがもう少し余裕くれ
行けるとは思うがもう少し余裕くれ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/30(木) 00:19:51.89ID:XA26pCZC0 1日でいけるだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 00:21:58.81ID:0tatvVE30 塔リセットされてなくね?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/30(木) 00:23:56.60ID:ZVSYGh7J0 スペシャルルーム間に合わなかった!
と思いきやなんかリセットされてないから全部消化できちゃったよ
バグ利用とかじゃないよね?
と思いきやなんかリセットされてないから全部消化できちゃったよ
バグ利用とかじゃないよね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 00:27:22.48ID:WSJWe9Pv0 ワイもリセットされとらん
リログしないとダメ?
リログしないとダメ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.92.54])
2023/03/30(木) 00:28:48.42ID:Q6nR0eccp アリーナルーレット無くなったらもうやらんごwww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 00:33:31.25ID:ciIpm5gO0 塔はリログかメンテ後かな?
アリーナはスキップと即リタしかやらんから一緒や
アリーナはスキップと即リタしかやらんから一緒や
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.76])
2023/03/30(木) 00:37:12.98ID:9rse8paSa 明日からビンゴだからチケット残しとけよ
星5貰えるぞ
星5貰えるぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 00:44:11.86ID:g/wETrPdM >>303
神様助言ありがとう
神様助言ありがとう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 00:46:14.39ID:ciIpm5gO0 フィールド宝箱からルーン出たっけ?10個くらい開けてるのに出なくてギルドミッション終わらないんだが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 00:50:43.54ID:dYzl8GzH0 出る50個開けて出なかったらまたこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-r52F [14.10.60.65])
2023/03/30(木) 00:59:13.99ID:WMK7Ke8J0 塔は2時まで集計期間って書いてあるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.94])
2023/03/30(木) 01:12:33.12ID:uVJ7sRzFa >>304
ま、今回は星5は一回だけどな
ま、今回は星5は一回だけどな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 01:22:35.61ID:ciIpm5gO0 22個目で出ました ありがとうございます
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 01:40:52.50ID:dYzl8GzH0 おまけついでに言っておくと宝箱からゴールド集める系は
実はルクランマの釣り堀各所にある壺を壊してれば
金額によっては手間だがすぐ終わる青い鍵もぽろぽろ出る
3マップ分順番にぐるぐるつぶしていけば最初のところは大体リポップしてる
この依頼はギルドコイン1000くれる場合が多いから0時回ったらすぐに取れ
実はルクランマの釣り堀各所にある壺を壊してれば
金額によっては手間だがすぐ終わる青い鍵もぽろぽろ出る
3マップ分順番にぐるぐるつぶしていけば最初のところは大体リポップしてる
この依頼はギルドコイン1000くれる場合が多いから0時回ったらすぐに取れ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/30(木) 02:06:22.10ID:QHDWu+7t0 塔リセットされたよ
312名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp4f-8gIR [126.253.104.199])
2023/03/30(木) 02:07:59.40ID:MwbkRh7cp ディスライトがゴミだったから結局これしかねぇ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/30(木) 02:11:46.59ID:ZVSYGh7J0 選択召喚で1時間かけて出した水オカルトが早くも戦いについこれなくなってきたんだけど還元アイテムって貴重だったりする?
火の司祭にチェンジさせたくてしょうがない
火の司祭にチェンジさせたくてしょうがない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z1xd [106.129.187.88])
2023/03/30(木) 02:13:19.39ID:tKjOj32ya また1Fからですよね…
はぁ…
はぁ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 02:14:36.79ID:0tatvVE30 ストーリーならむしろオカルトの方が有用なんだが
覚醒5にくらいはしてるよな?
覚醒5にくらいはしてるよな?
316名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp4f-8gIR [126.253.120.25])
2023/03/30(木) 02:17:11.79ID:5IdFDB/3p >>313
クロエも水オカルトもいるんだが大丈夫か
クロエも水オカルトもいるんだが大丈夫か
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 02:19:30.32ID:g/wETrPdM 塔放置しながらリセマラするぜ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/30(木) 02:26:03.98ID:ZVSYGh7J0 一応Lv70進化MAX覚醒5ですがスキルはALL1なので
スキルレベル上げてないから使えないだけですかね
今後添い遂げたいってキャラが出たら使おうと思って素材ケチってたので
スキルレベル上げてないから使えないだけですかね
今後添い遂げたいってキャラが出たら使おうと思って素材ケチってたので
319名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 02:30:31.20ID:g/wETrPdM 水オカルトはパッシブが強い
最初からPT入れてたら恩恵受けてる事も気付いてなさそう
最初からPT入れてたら恩恵受けてる事も気付いてなさそう
320名無しさん@お腹いっぱい。(地図に無い場所) (ワッチョイW cbb1-8gIR [60.106.115.93])
2023/03/30(木) 02:39:55.94ID:K1rDMI8M0 安直に半属性ステージで使えねぇとか思ってんだろ🤣
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 02:43:07.27ID:dYzl8GzH0 リセットは塔登ればもらえたような
スキレベ上げられるならクロエかリナのほうが強いと思うよ
使っていいんじゃね
スキレベ上げられるならクロエかリナのほうが強いと思うよ
使っていいんじゃね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 02:45:43.49ID:0tatvVE30 まあ好きにすればいいと思うが覚醒5レベル70程度で還元使うのは相当の損なのは確か
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/30(木) 02:48:20.81ID:ZVSYGh7J0 アドバイスありがとうございます!
高い授業料だったと思ってリセットして星3とか4をじっくり育てていこうと思います
高い授業料だったと思ってリセットして星3とか4をじっくり育てていこうと思います
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 02:58:05.44ID:dYzl8GzH0 星3覚醒5スキルマ属性パ作れば属性タワーで
とりあえずのレジェンドルーン一式とれるくらい登れるし
このゲームはマジそれからでも全然問題ないんだよな
配布星4も多少作っとけばメインクエもレイドも冒険のステージ15も困らねえ
あとはイベとかで配られる星5育成素材を推しオジなり推しオバに貢いでいけばいい
とりあえずのレジェンドルーン一式とれるくらい登れるし
このゲームはマジそれからでも全然問題ないんだよな
配布星4も多少作っとけばメインクエもレイドも冒険のステージ15も困らねえ
あとはイベとかで配られる星5育成素材を推しオジなり推しオバに貢いでいけばいい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wSlO [14.10.58.32])
2023/03/30(木) 03:27:36.15ID:niiND9kt0 還元使うなら星5デビモン注ぎ込んだ奴を解体したくなったらって感じかねぇ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
2023/03/30(木) 03:44:20.75ID:ipEeiLu70 レアで育成素材違うという驚愕の事実
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-wSlO [101.142.143.80])
2023/03/30(木) 03:56:22.29ID:WbkPXKVu0 俺は数ヶ月後にまだ続けてるかわからないから育てられない☆5眺めるの嫌になって中途半端だが☆5育成して連れまわしてるな
弱いかもしれんが育てたくない☆3並べて遊ぶよりは満足してしまってるしもうだめかもしらんw
弱いかもしれんが育てたくない☆3並べて遊ぶよりは満足してしまってるしもうだめかもしらんw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
2023/03/30(木) 05:02:09.90ID:4F5lXDa00 もしかしてスペシャルルームやったもん勝ちだったんじゃね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 05:08:55.59ID:g/wETrPdM そういえば昨日リアタイで闇オカルトに意味もわからず完封でやれたんやけどアンデットって何?
回復不能?
回復不能?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 05:35:26.80ID:RrzVyael0 スペシャルルームもリセットされた?
明日ビンゴあるしリピート券の関係で今登れないな
明日ビンゴあるしリピート券の関係で今登れないな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 06:17:16.73ID:RrzVyael0 アリーナの券も明日のイベントで使いそうか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
2023/03/30(木) 06:17:54.07ID:4F5lXDa00 クロエにデビモン注ぎ込んだけど還元して星5に使った所で覚醒が凸れない時点でクロエの方が強いんだよなぁ星5を使う前提が長すぎるわせっかく取った星が倉庫とか寂しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.38])
2023/03/30(木) 06:34:02.59ID:ewIfZQpcM クロエに星5のデビモン関係ないだろ😅
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 06:36:57.70ID:g/wETrPdM 光闇チケパッケージきてんじゃん
99.99ドル13000円でガチャ50回と光闇チケ3枚
15枚買って1%引く確率は13%
6万強で13%からの当たり外れ選別はきついな
99.99ドル13000円でガチャ50回と光闇チケ3枚
15枚買って1%引く確率は13%
6万強で13%からの当たり外れ選別はきついな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
2023/03/30(木) 06:41:11.64ID:4F5lXDa00 >>333
ああ星5は星5のデビモン使うんだったわ勘違いしてたすまんしかし星5の育成は大変なんだな...
ああ星5は星5のデビモン使うんだったわ勘違いしてたすまんしかし星5の育成は大変なんだな...
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 06:42:12.79ID:RrzVyael0 闇光チケ20枚使ってもでんわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wx/3 [49.98.216.152])
2023/03/30(木) 07:00:22.28ID:w/l1qoryd 100階の光闇でまた3だったんでブルプロいきます
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/30(木) 07:06:28.21ID:1fq4x4hF0 >>310
青い鍵ってどこで使うの?
青い鍵ってどこで使うの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-7Kmn [118.8.223.6])
2023/03/30(木) 07:12:30.73ID:y/LuuUcp0 こんだけ強い召喚獣のピックアップ続いてるならそのうち光闇星5のピックアップも来るかな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
2023/03/30(木) 07:14:01.82ID:g/wETrPdM ハード200クリア後の伝説一発目が紫に光って
「一発逆転!あたりはど〜れだ?」
書いてること強すぎふいたありがとうございます!!!!!!!!!!
「一発逆転!あたりはど〜れだ?」
書いてること強すぎふいたありがとうございます!!!!!!!!!!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/30(木) 07:17:26.46ID:1fq4x4hF0 >>339
光と闇のマイレージ2ってのがマイレージ一覧にあるけど気になってる
光と闇のマイレージ2ってのがマイレージ一覧にあるけど気になってる
342名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp4f-8gIR [126.253.118.65])
2023/03/30(木) 07:18:04.37ID:pk9sgYRkp >>339
10年後に来るかもな
10年後に来るかもな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/30(木) 08:19:11.47ID:1fq4x4hF0 無敵解除とりあえず1人育てるならだれやろ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/30(木) 08:20:51.12ID:UC+Hd0Tgr 設定に親善試合申請オンオフあるけどこんなんイベントにされたらやらん
絶対にだ!報酬うまかったらブッコロ
絶対にだ!報酬うまかったらブッコロ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/30(木) 08:21:26.60ID:UC+Hd0Tgr >>343
安くて便利な水ゴールでよくね?
安くて便利な水ゴールでよくね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/30(木) 08:22:41.71ID:UC+Hd0Tgr スキルリンク両方オフして無敵の時だけ手動で解除でいけるやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b52-ofP3 [150.249.186.28])
2023/03/30(木) 09:02:38.70ID:w17pQIBm0 タワー完全に初期化されて草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.156.56.85])
2023/03/30(木) 09:03:06.04ID:5UZ3ADrnp 本家もそうだけどこれも確率系は相当偏るよな
装備強化とかやってると感じると思う
召喚も光闇とかは一気に回すの怖いわ
装備強化とかやってると感じると思う
召喚も光闇とかは一気に回すの怖いわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.90.52])
2023/03/30(木) 09:05:12.34ID:otcgQQHep 今絶対に⭐︎5出しませんモード入ってて塔報酬も全てなんも出なかったわ
確変着てる時は、適当に回せば出るよなって感じ
確変着てる時は、適当に回せば出るよなって感じ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 09:07:36.66ID:Ur2X2hza0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 09:10:59.17ID:RrzVyael0 闇光チケも配布多いからそのうちなんか出るやろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.156.56.85])
2023/03/30(木) 09:11:13.48ID:5UZ3ADrnp 本家に比べると光闇のハードルかなり下がってるからなんとも言えんなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.195.14])
2023/03/30(木) 09:11:32.01ID:fupH9qhxp 光闇星5は1万回ガチャやって2回ぐらいしか来ない確率なんだって?
リセマラで出さないとサービス終了まで出る事ほぼないやん
リセマラで出さないとサービス終了まで出る事ほぼないやん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fCTq [126.158.151.156])
2023/03/30(木) 09:12:08.58ID:Gz++LK+6r 廃課金者を1番優越感に浸らせるコンテンツを緩和する訳無いよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
2023/03/30(木) 09:19:05.81ID:PrOmrtRG0 光闇星5は1万分の1やないっけ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.9])
2023/03/30(木) 09:30:52.38ID:hVv1YgVHa シークレット宝箱勝手に開けてくれんかね
たまにデビモンでるから無視できんし
たまにデビモンでるから無視できんし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 09:38:54.69ID:0tatvVE30 デビモンはでんやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 09:48:28.79ID:WSJWe9Pv0 光リザードでたけどこいつ強いな
防御型なのにクリティカルパッシブ持ってるのがいい
防御型なのにクリティカルパッシブ持ってるのがいい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.9])
2023/03/30(木) 09:56:26.11ID:hVv1YgVHa360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
2023/03/30(木) 10:02:30.89ID:PrOmrtRG0 光闇星4ってどれが強いんやろな
5以外のまともなtier表あればええんやが
5以外のまともなtier表あればええんやが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/30(木) 10:04:18.59ID:XA26pCZC0 光サーペント結構いいな
強化解除マンとして採用決定
強化解除マンとして採用決定
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wSlO [14.8.137.128])
2023/03/30(木) 10:06:08.14ID:CahcObqD0 秋うさぎ俺以外みないけどおまいら持ってるのに乗ってないだけ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
2023/03/30(木) 10:09:18.85ID:akzjbwhwM 全体的に闇より光の方が有能なの多い印象
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 10:16:27.25ID:ciIpm5gO0 このゲームって強化解除と免疫マン結構少ないよな
両方できる風ウン子結構便利そうや
両方できる風ウン子結構便利そうや
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Sb/K [49.96.25.29])
2023/03/30(木) 10:21:12.11ID:f/1Umlsnd 光イヌガミの強化全解除はCD短縮もあってすごい便利なんだけど、なんかよく死ぬんだよなこいつ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-8aZj [14.8.48.160])
2023/03/30(木) 10:45:47.97ID:tEA+9uPL0 光犬神ちゃん使ってるけど回復量低いしマナ消費も燃費悪いし良いところは見た目だけな気が初めからしていた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-fIa+ [153.231.25.105])
2023/03/30(木) 10:47:52.33ID:ulK8y7/z0 風のヒーラーでおすすめって居ますか?
とりあえずハッグやハウル辺りが良いのかな
とりあえずハッグやハウル辺りが良いのかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-7Py2 [1.73.0.154])
2023/03/30(木) 11:06:32.02ID:0Bef66pcd 9凸星5と完凸星3で両方スキルマだったら星5のが強いかな?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GxDw [49.97.43.218])
2023/03/30(木) 11:10:10.15ID:qdqOvtmKd 光ハウル使える?クロエおったらいらんかな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/30(木) 11:11:42.48ID:XA26pCZC0 貴重な免疫もちだからいる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 11:12:00.64ID:dYzl8GzH0 光の塔で使えるんじゃね
キナ育てる予定あるならキナにすればいいけど
キナ育てる予定あるならキナにすればいいけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GxDw [49.97.43.218])
2023/03/30(木) 11:16:47.50ID:qdqOvtmKd 有難う育成するか、属性塔はまだどれも手を付けられてないわ、やること多すぎる。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-8aZj [14.8.48.160])
2023/03/30(木) 11:22:22.07ID:tEA+9uPL0 風イエティは回復不能もあるし回復量も多いしオススメですよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 11:26:55.73ID:WSJWe9Pv0 未実装のキャラってあとどのくらいおるんかな
早くオラクルきて楽にさせて欲しい
早くオラクルきて楽にさせて欲しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-prZa [106.185.146.83])
2023/03/30(木) 11:32:43.42ID:QLBJFZTz0 そのうちコラボキャラとかも来るんじやね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 11:35:24.15ID:RrzVyael0 オラクル来たら超つまらなくなりそうねこのゲーム
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 11:45:05.02ID:ciIpm5gO0 火ハンターちょっと欲しいけどナオミ風ヴァンプ以外のシンプルな単体アタッカーを育てる余裕がない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wx/3 [49.98.216.152])
2023/03/30(木) 11:56:00.63ID:w/l1qoryd けどプロは火ハンター育ててるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
2023/03/30(木) 12:08:19.17ID:akzjbwhwM 属性バフとか今後出てくるのかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+nZg [106.129.64.212])
2023/03/30(木) 12:12:50.60ID:Rspzr6Ewa >>367
風は正直どれもおすすめ出来ない
司祭はマナ消費が重い割に解除は出来ない
ハッグはシュレクリー特化でヒラとしては物足りない
ハウルは攻撃力依存の攻撃ダメージ参照なので、これも物足りない
イエティは騎士だから持続ダメージ+攻撃集中で落ちやすい
砂もウンディーネもヒラというよりバデバ役
姫もマナ重い
状況と主人公職業によって好きなの妥協して使えばいい
風は正直どれもおすすめ出来ない
司祭はマナ消費が重い割に解除は出来ない
ハッグはシュレクリー特化でヒラとしては物足りない
ハウルは攻撃力依存の攻撃ダメージ参照なので、これも物足りない
イエティは騎士だから持続ダメージ+攻撃集中で落ちやすい
砂もウンディーネもヒラというよりバデバ役
姫もマナ重い
状況と主人公職業によって好きなの妥協して使えばいい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/30(木) 12:13:36.13ID:rBjP4TBn0 火のオラクルってクリアップと解除?初代
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-29FP [49.106.124.7])
2023/03/30(木) 12:23:13.73ID:wA+k6ujSd オラクルは人権だから200枚スクロール残しておけよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4ISm [126.233.171.62])
2023/03/30(木) 12:33:20.23ID:tSQ8p2gbr 人権って言っても本当に人権か分からんけどな
PvP見てる限り火オラクル入りのパーティーで負けまくってたから
人権なら負けるのおかしくね?とは思った
PvP見てる限り火オラクル入りのパーティーで負けまくってたから
人権なら負けるのおかしくね?とは思った
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/30(木) 12:37:28.76ID:FId6glJK0 人権って知る人ぞ知るみたいなのじゃなくて
持ってないとスタートラインに立てないレベルのことを言うんだしそんなもんじゃね
これがあれば強い!とかじゃなくて最早前提条件なのが人権ってやつだからな
持ってないとスタートラインに立てないレベルのことを言うんだしそんなもんじゃね
これがあれば強い!とかじゃなくて最早前提条件なのが人権ってやつだからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/30(木) 12:40:39.81ID:rBjP4TBn0 オラクルはPVEでも使えるならとるわ
PvPしか使わないなら考える
一応火ハンターと組み合わせたら良さげに見えたから期待はしてるけど
PvPしか使わないなら考える
一応火ハンターと組み合わせたら良さげに見えたから期待はしてるけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-ZNbT [1.73.1.7])
2023/03/30(木) 12:41:38.01ID:l9AI+8Xrd 免疫て状態異常に罹りにくくなるの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 12:43:14.13ID:WSJWe9Pv0 免疫は異常無効じゃないかな?
治療効果はないから免疫付く前にかかってたデバフは残るよ
治療効果はないから免疫付く前にかかってたデバフは残るよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 12:47:35.07ID:N8m0QOyp0 免疫バフ付いてる間は状態異常無効
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 12:47:35.25ID:0tatvVE30 >>385
パッシブちゃんと見てるか?どう考えてもpaveでも人権だろ外す場面ないわ
パッシブちゃんと見てるか?どう考えてもpaveでも人権だろ外す場面ないわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ofP3 [126.182.31.16])
2023/03/30(木) 12:48:44.58ID:qQ0swHrmp391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/30(木) 12:51:08.11ID:rBjP4TBn0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-x4h4 [133.159.149.155])
2023/03/30(木) 12:51:34.79ID:CTrQV4HOM 韓国のPVPランカーはほぼ火オラクルと水海賊の固定
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cU3l [49.96.45.25])
2023/03/30(木) 12:58:16.18ID:kBucVCPmd 水キメラでボコるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.88.232])
2023/03/30(木) 12:59:43.43ID:vlnbgGVOp 先行韓国人より最初から先に情報が見れる後発日本人の方が真の評価だしてるゲームたくさん見てきた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-HFlO [60.37.100.219])
2023/03/30(木) 13:00:45.85ID:9u8J/3z70396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.156.56.85])
2023/03/30(木) 13:01:38.46ID:5UZ3ADrnp 図鑑見てると火パンダとかちょっとしたきっかけで化けそう
実際使ってみると今でも強そうだけど本家の絶望ルーンとか来たらすごそう
実際使ってみると今でも強そうだけど本家の絶望ルーンとか来たらすごそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-HFlO [60.37.100.219])
2023/03/30(木) 13:01:53.24ID:9u8J/3z70 >>391
将来的に国際PVPやるだろうし性能は揃えるでしょ
将来的に国際PVPやるだろうし性能は揃えるでしょ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 13:03:57.22ID:N8m0QOyp0 カムツスは世界標準のE-SPORTSを目指してるから
国によってキャラの性能が変わるなんてことはありえないよ
本家スカイアリーナも国際大会開催しまくってるし
国によってキャラの性能が変わるなんてことはありえないよ
本家スカイアリーナも国際大会開催しまくってるし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.94.184])
2023/03/30(木) 13:07:44.09ID:vyPV2bL2p スカイアリーナは神ゲーだが一発屋だった
クソゲーロストとサマクロでeスポ名乗らないで欲しい
クソゲーロストとサマクロでeスポ名乗らないで欲しい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 13:09:55.25ID:0tatvVE30 よくわからんが札束ゲーでeスポーツとかのたまってんの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 13:11:57.59ID:N8m0QOyp0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Tb2y [106.130.181.215])
2023/03/30(木) 13:14:49.40ID:WMSeQOxoa どっちみち日本じゃPvPは絶対流行んないのはMMOの歴史が証明してるんで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/30(木) 13:17:47.02ID:QHDWu+7t0 水砂神完成したから次は水ハンター頑張るわ
なんか手持ち水だらけになっちゃいそう
なんか手持ち水だらけになっちゃいそう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.128])
2023/03/30(木) 13:19:52.34ID:kPp9KCCma405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-STlp [125.197.239.118])
2023/03/30(木) 13:22:35.31ID:pRdqe9Zc0 PvPメインって割にはGvGはないのか
GvGあった方がイキりたい奴は無理課金しそうなもんなのに
GvGあった方がイキりたい奴は無理課金しそうなもんなのに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/30(木) 13:30:24.74ID:MWMBpqnE0 大会は全部育成済みでルーンも好きなやつサブまでフルカスタム出来るようにしたらいいよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CCE0 [106.129.70.37])
2023/03/30(木) 13:30:33.35ID:p5I5uIBca 課金要素で差がつくジャンルでe-sportsなんて無理だろ
無微がいなくなって即過疎しか想像できない
無微がいなくなって即過疎しか想像できない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Awhe [49.106.215.211])
2023/03/30(木) 13:30:37.84ID:IiDqpguld お前ら脱線しまくりで頭弱いよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 13:32:04.47ID:N8m0QOyp0 >>404
サマクロについては俺も全貌把握してるわけじゃないからなんとも言えないけどスカイアリーナは最終的にはルーン勝負だよ
3色星5キャラなんて長くやってれば揃うし
光闇持ってる持ってないってのはあるけど
1億円課金しようが狙った光闇は出ないんで、結局は運がモノを言う
サマクロについては俺も全貌把握してるわけじゃないからなんとも言えないけどスカイアリーナは最終的にはルーン勝負だよ
3色星5キャラなんて長くやってれば揃うし
光闇持ってる持ってないってのはあるけど
1億円課金しようが狙った光闇は出ないんで、結局は運がモノを言う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/30(木) 13:33:43.14ID:MWMBpqnE0 つまり運ゲースポーツ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Awhe [49.106.215.211])
2023/03/30(木) 13:34:10.40ID:IiDqpguld 頭弱い
金ない
性格悪い
純粋に弱い
こんな奴等が集まるスレギルドなんか最初からありえなかったw
金ない
性格悪い
純粋に弱い
こんな奴等が集まるスレギルドなんか最初からありえなかったw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 13:35:13.00ID:ciIpm5gO0 ついでに意思も弱いも追加しといてくれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.63.189])
2023/03/30(木) 13:38:29.70ID:L0DuZtQ+a414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 13:43:33.61ID:N8m0QOyp0 >>413
他のソシャゲはインフレ傾向にあって後発キャラが強いだろ
カムツスは思想的にそれをやらないから必ずどこかで追いつけるんだよ
例えばスカイアリーナの全体最強アタッカーは初期に実装された風ジョーカーのままでこれより強いキャラが8年経っても出てきていない
他のソシャゲはインフレ傾向にあって後発キャラが強いだろ
カムツスは思想的にそれをやらないから必ずどこかで追いつけるんだよ
例えばスカイアリーナの全体最強アタッカーは初期に実装された風ジョーカーのままでこれより強いキャラが8年経っても出てきていない
415sage (ワッチョイW cbb1-0hdm [60.119.31.142])
2023/03/30(木) 13:47:21.73ID:q13FgCEd0 無課金でも手持ち4体揃って構成にハマれば廃課金を倒せる
廃課金者は手持ち札が多いだけだよ、それがサマナや
廃課金者は手持ち札が多いだけだよ、それがサマナや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.166])
2023/03/30(木) 13:48:55.29ID:HMtKehRYa417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-uluY [153.242.26.4])
2023/03/30(木) 13:52:03.46ID:8tnuIplY0 本家はキャラ増やしすぎてバランス調整が追いついてなくて崩壊中や
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 13:52:31.38ID:WSJWe9Pv0 クソザコメンタルのジャップには責任の所在がうやむやになる他人数対戦のほうが向いてる
戦場はちょっと期待しとるで、天空石も掘れるし
戦場はちょっと期待しとるで、天空石も掘れるし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 13:54:31.70ID:ciIpm5gO0 その風ジョーカーさんのせいで火属性相手以外への全体アタッカーは全部アイツでいいんじゃねっていう糞みたいな環境でしたけどね
流石に今はいくらでも対策できてるとは思うが
流石に今はいくらでも対策できてるとは思うが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-eD0/ [153.139.9.134])
2023/03/30(木) 13:56:16.56ID:3anrh2gZ0 ゴールドざくざくウィークイベントやってんの初めて知ったわ桁一つ足りねーだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 13:59:23.67ID:N8m0QOyp0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/30(木) 14:00:49.83ID:FId6glJK0 LOLの日本鯖なんて毎回犯人探ししかしないのがジャップだからなぁ
負けるのが大嫌いでなにかに責任転嫁しないとメンタルブレイクするような
民族だからPvPなんて流行るわけないな
負けるのが大嫌いでなにかに責任転嫁しないとメンタルブレイクするような
民族だからPvPなんて流行るわけないな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/30(木) 14:04:23.04ID:MWMBpqnE0 lol日本鯖なんて中韓ベトナム人しかいないよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-uluY [153.242.26.4])
2023/03/30(木) 14:10:47.81ID:8tnuIplY0425名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
2023/03/30(木) 14:15:22.46ID:akzjbwhwM 風ジョーカーってしかも星4なのかよ草
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7a-2vWt [153.142.51.97])
2023/03/30(木) 14:17:38.54ID:N8m0QOyp0 PvPに限った話だと
風ジョーカーが気持ちよく通るピックなんてまず出来ないから
そういう意味では対策されてるね
風ジョーカーが気持ちよく通るピックなんてまず出来ないから
そういう意味では対策されてるね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-m8Rm [126.133.216.165])
2023/03/30(木) 14:29:57.15ID:5hEaHOXpr428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-fIa+ [153.231.25.105])
2023/03/30(木) 14:33:06.69ID:ulK8y7/z0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.63.94])
2023/03/30(木) 14:35:13.59ID:ORmgK/+Ka430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 14:48:05.15ID:WSJWe9Pv0 アリーナって1体の回復できる量って決まってたりする?
耐久してたら急に全然回復しなくなるんだが
耐久してたら急に全然回復しなくなるんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wx/3 [49.98.216.152])
2023/03/30(木) 14:59:21.20ID:w/l1qoryd ゴールドとか乞食じゃないんだから要らないよ
それより天空石10万配布してよ
それより天空石10万配布してよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/30(木) 14:59:49.93ID:UC+Hd0Tgr >>430
時限ペナとかあるんかな知らんけど
時限ペナとかあるんかな知らんけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.2.169])
2023/03/30(木) 15:09:20.04ID:AOSKPYIad 還元しまくってるぞ
もう3個しかない
もう3個しかない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 15:15:18.49ID:0tatvVE30 さすがにそれは計画性のないアホの所業なのでは
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-m8Rm [126.133.216.165])
2023/03/30(木) 15:26:12.26ID:5hEaHOXpr >>429
還元したいけど出来ないということを伝えたいんではなくそれくらい光闇でも弱いやつがいるよってのが趣旨
還元したいけど出来ないということを伝えたいんではなくそれくらい光闇でも弱いやつがいるよってのが趣旨
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 15:27:59.96ID:Ur2X2hza0 光闇が強いわけじゃ無いからな
レアなだけで
レアなだけで
437sage (ササクッテロラ Sp4f-0hdm [126.182.12.172])
2023/03/30(木) 15:30:40.97ID:W6/ARBEep 光闇最強とか勘違いしてるやつ多すぎな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
2023/03/30(木) 15:38:46.04ID:ipEeiLu70 光闇は強いのは最強なんでしょ!騙されないぞ😖
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 15:38:47.23ID:Ur2X2hza0 あと光闇なんかより砂完凸スキルマにしたやつとしてないやつじゃ
戦力ペナルティーに引っかかるハードルがかなり変わってくるから
無微課金辺りはガチでやる必要があるイベントだったな
今後も似たようなやつ来るんかねー
次のビンゴは星5はビンゴ1回しか獲得できねーって書いてあるしな
初期化はできるらしいが
戦力ペナルティーに引っかかるハードルがかなり変わってくるから
無微課金辺りはガチでやる必要があるイベントだったな
今後も似たようなやつ来るんかねー
次のビンゴは星5はビンゴ1回しか獲得できねーって書いてあるしな
初期化はできるらしいが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b60-rtXk [182.158.70.99])
2023/03/30(木) 15:39:02.93ID:3lCzcdhW0 光キメラと光極地と光アーク連れてる人がいた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
2023/03/30(木) 15:40:40.75ID:ipEeiLu70 うおお…!ってなるよね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-eD0/ [153.139.9.134])
2023/03/30(木) 15:55:01.94ID:3anrh2gZ0 タワー200階長いな放置でも2時間くらい掛かるんじゃないかこれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lmbS [49.98.149.1])
2023/03/30(木) 16:01:20.33ID:6BDqKkM7d444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/30(木) 16:17:48.61ID:MRfbvGVB0 タワー産光と闇の召喚2連闇フランケン…クソガチャェ…!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-EGbW [138.64.86.74])
2023/03/30(木) 16:24:45.24ID:JThtnF/T0 スペシャルルームで落ちた書と合わせて光闇5回引けたけど全部星3だわ
でも毎月タワー報酬だけでこれだけ回せるのはいいな
課金してこんな結果だったら目も当てられんからパックは買えん
でも毎月タワー報酬だけでこれだけ回せるのはいいな
課金してこんな結果だったら目も当てられんからパックは買えん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 16:42:42.97ID:Ur2X2hza0 光闇で抜けて強いのは、光キメラ、光闇極地、光ウィンディーネ
この4キャラだと思う
韓国の評価まんまになっちまうが
カタログ読んでてもそうだな
この4キャラだと思う
韓国の評価まんまになっちまうが
カタログ読んでてもそうだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-I03x [133.106.228.71])
2023/03/30(木) 17:27:52.41ID:pzIDFWRUM 光ウンディーネはpvpに関してはまじで鉄壁すぎる
基本的に単体落としを繰り返していかないといけないから、単体回復+弱化効果全解除+無敵を僅か3マナで撃てるとかバケモン
それだけだも強いのに強化効果全解除+ダメ半減まであるし
基本的に単体落としを繰り返していかないといけないから、単体回復+弱化効果全解除+無敵を僅か3マナで撃てるとかバケモン
それだけだも強いのに強化効果全解除+ダメ半減まであるし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 17:40:29.28ID:RrzVyael0 不遇のオルビア向けなのが難点だけどね光ウン
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 17:41:00.76ID:Ur2X2hza0 韓国のランカーがPvP配信してて
光キメラ、光ウィンディーネどっちか入ってるPTには勝てない
って言ってたし実際一体も倒せず完封されてたから
そうなんだと思う
まあ期間的にキャラの上方修正入るから半年後は分からんけどね
光キメラ、光ウィンディーネどっちか入ってるPTには勝てない
って言ってたし実際一体も倒せず完封されてたから
そうなんだと思う
まあ期間的にキャラの上方修正入るから半年後は分からんけどね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 17:41:57.36ID:Ur2X2hza0 オルビアは不遇ではないよ
ちなみに韓国で1番使われてないのはキナだよ
ちなみに韓国で1番使われてないのはキナだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 17:44:09.74ID:RrzVyael0 一般人が使うオルビアはクソ雑魚
そこが問題
まあ強すぎる光ウン辺りはナーフ食らうだろうね
そこが問題
まあ強すぎる光ウン辺りはナーフ食らうだろうね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.192.19])
2023/03/30(木) 17:46:22.82ID:bsqukSO2p サマナっていうか海外のゲームは上方修正だけじゃなくて下方修正もあるから、極端なぶっ壊れは弱くなる可能性がある
453名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
2023/03/30(木) 17:47:59.15ID:akzjbwhwM 光ウンディーネとティチュス卿揃ったら崩せる人居なさそう
揃ってる人も居なさそう
揃ってる人も居なさそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7Kmn [49.97.101.18])
2023/03/30(木) 17:48:17.59ID:IaiONVs/d どうやらアプリ入れる時に火の司祭だけダウンロードできてなかったようだ
俺はもうおしまいだ
俺はもうおしまいだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-wSlO [101.142.143.80])
2023/03/30(木) 17:49:14.46ID:WbkPXKVu0 >>449
そんなバランスでeスポーツいけると思えんし絶対言うだけで終わるやつやな
そんなバランスでeスポーツいけると思えんし絶対言うだけで終わるやつやな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-m8Rm [126.133.216.165])
2023/03/30(木) 17:51:03.58ID:5hEaHOXpr >>452
下方はもうしませんって発表してるとさ
下方はもうしませんって発表してるとさ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
2023/03/30(木) 17:52:07.23ID:akzjbwhwM 光闇5で唯一持ってる闇アークが倉庫番なんだが
上方修正頼むわ
上方修正頼むわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 17:53:10.33ID:Ur2X2hza0 これeスポーツになるの?
ソシャゲにeスポーツって絶対合わない気がするが
ソシャゲにeスポーツって絶対合わない気がするが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Wx/3 [49.98.216.152])
2023/03/30(木) 17:54:33.61ID:w/l1qoryd 日本だってつい先日黒カブトムシが強くなったばかりだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 17:55:23.53ID:0tatvVE30 火司祭とか星4なんてそのうち必ず揃うやつに悲観せんでええ
初日勢の無課金だが星4は3属性全部おるし星5は配布含め23体おるぞ
唯一の光闇はかぼちゃ闇とかいうゴミだが
初日勢の無課金だが星4は3属性全部おるし星5は配布含め23体おるぞ
唯一の光闇はかぼちゃ闇とかいうゴミだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 17:56:05.17ID:RrzVyael0 闇アークはボス戦強いんじゃね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 17:56:45.88ID:Ur2X2hza0 闇カブトムシと闇がおじは1番欲しいわ
絵面が好きだわ
絵面が好きだわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-STlp [125.197.239.118])
2023/03/30(木) 17:56:57.15ID:pRdqe9Zc0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7Kmn [49.97.101.18])
2023/03/30(木) 17:57:36.92ID:IaiONVs/d >>460
励ましながらマウント取ってボコボコにしてくるのやめてくれません?
励ましながらマウント取ってボコボコにしてくるのやめてくれません?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/30(木) 18:04:46.42ID:MRfbvGVB0 火司祭の選択肢ほぼないのに遠征で強制要求してくるのやめていただきたい
466名無しさん@お腹いっぱい。(水都アリスタシア) (ワッチョイW 8b63-8gIR [118.109.141.143])
2023/03/30(木) 18:19:04.04ID:YhkXVxcH0 ロリコンおるね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-VId9 [133.106.148.88])
2023/03/30(木) 18:24:04.10ID:L0r0jKdXM ロリコンで思い出したけどオカルト300石使って最初の姿にしてるけどこっちのが絶対いいわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AXYA [1.75.212.217])
2023/03/30(木) 18:44:10.43ID:Hrj+ntAsd 俺が本家で好きだった暗殺者いねーのかよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.238.145])
2023/03/30(木) 18:48:20.34ID:IGHTjwp0p 闇ジョーカーで始めたけど、もっと頑張った方ががいいのかなぁ
理想は光キメラだけど、せめて光カブトムシぐらいが見た目的に良かった
理想は光キメラだけど、せめて光カブトムシぐらいが見た目的に良かった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.79.32.191])
2023/03/30(木) 18:49:50.39ID:1x/HpUhN0 光キメラのルーン構成ってPVPだと何がおすすめ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.89])
2023/03/30(木) 18:53:45.20ID:eK4+OAaga なんか俺がウェブで何検索したかも取得するようにも読める規約やな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-wSlO [106.168.47.23])
2023/03/30(木) 19:06:22.78ID:XEgzWbkj0 eスポーツになるの?7月にpteになるとは聞いたが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 19:34:34.02ID:WSJWe9Pv0 使用率と強さは必ずイコールにはならんからな
特にガチャゲーだと所有率や育成にかけた金額で強いキャラを強く使える奴も限られてくるし
特にガチャゲーだと所有率や育成にかけた金額で強いキャラを強く使える奴も限られてくるし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+nZg [106.129.64.212])
2023/03/30(木) 19:36:27.24ID:Rspzr6Ewa475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-k8jH [60.137.161.8])
2023/03/30(木) 19:39:02.54ID:AIUFr3dX0 光極地は業者から買っとるやつおるやろけど光ウンディーネや光キメラ持ってる人なんてそうおらんしな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4a18 [49.96.230.238])
2023/03/30(木) 19:40:38.77ID:PaISXzvod 亀裂消化したいだけなのに若葉狙いの乞食が多すぎる…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-a99E [106.130.180.87])
2023/03/30(木) 19:41:01.80ID:bhDyuwYra 以前クリフ最強オルビア雑魚とかイキってるエアプ居たな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Wx/3 [61.21.206.155])
2023/03/30(木) 19:50:19.98ID:+tzchucE0 サマクロがPTAになったらどうする?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/30(木) 19:58:55.01ID:1fq4x4hF0 これ以上バスケットは作れないのかね
全部弁当にしていいか?
全部弁当にしていいか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Qtz4 [153.235.12.222])
2023/03/30(木) 20:03:29.92ID:gwJDJq27M キャラクリで選んだ服になってないのはバグか?
3人とも違う服になったんだが。。。
3人とも違う服になったんだが。。。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yhDO [36.11.224.177])
2023/03/30(木) 20:14:30.22ID:cSASqc2RM482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
2023/03/30(木) 20:20:55.92ID:RrzVyael0 タンクとかヒーラーはパーティに1人欲しい
紙耐久で死んだら終わり
メイジは特に必要がない
紙耐久で死んだら終わり
メイジは特に必要がない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-STlp [125.197.239.118])
2023/03/30(木) 20:21:52.61ID:pRdqe9Zc0 ティアナの各ランキングトップ10見るだけでもオルビア普通に使われてるんだけどな
対人弱い弱い言ってたやつもいるけど激戦5〜7位オルビアだし
韓国でも普通に使われてる
まぁ俺はクリフ使うけど
対人弱い弱い言ってたやつもいるけど激戦5〜7位オルビアだし
韓国でも普通に使われてる
まぁ俺はクリフ使うけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yhDO [36.11.224.177])
2023/03/30(木) 20:22:18.73ID:cSASqc2RM ゴミビアは対雑魚以外でマナブーストできないのが致命的だよ
ただでさえゴミな耐久力をカバーするのが難しく耐久寄りの編成になりやすい
そうなるとDPSが少し高いという長所も相殺されて何の意味もなくなる
明らかな格下相手には舐めたDPS特化編成にできるけどそれ以外だとクソの役にも立たないよ
ただでさえゴミな耐久力をカバーするのが難しく耐久寄りの編成になりやすい
そうなるとDPSが少し高いという長所も相殺されて何の意味もなくなる
明らかな格下相手には舐めたDPS特化編成にできるけどそれ以外だとクソの役にも立たないよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/30(木) 20:25:50.74ID:0tatvVE30 知らんけどオリビアは火オラクルいると強いんちゃうか
だからまだ実装されてない今の段階だとくそビアなのだと予想
だからまだ実装されてない今の段階だとくそビアなのだと予想
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yhDO [36.11.224.177])
2023/03/30(木) 20:26:12.25ID:cSASqc2RM オルビアの見た目がクリフだったら日韓問わず使用率は爆下がりすると思うよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/30(木) 20:29:46.95ID:MRfbvGVB0 ギルド依頼所で下の方に名前付きで灰色になってる依頼ってソイツが依頼受けてるって認識でええんかな?
美味い依頼、長時間抱え込まれると殺意が湧くんだが
美味い依頼、長時間抱え込まれると殺意が湧くんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/30(木) 20:33:23.13ID:QLBJFZTz0 終わった依頼じゃないの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/30(木) 20:36:37.41ID:EzxU1moJ0 オルビアが強いのは数字で証明されてるからな
弱いとか言ってる奴はお前のプレイングが終わってるだけなんだよ諦めろ
弱いとか言ってる奴はお前のプレイングが終わってるだけなんだよ諦めろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yhDO [36.11.224.177])
2023/03/30(木) 20:41:47.19ID:cSASqc2RM ゴミビア擁護派はいつも具体的な話は何もしないよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.247.253])
2023/03/30(木) 21:09:16.06ID:hnAszRY4p オルビアは周回と放置最強だろ
それだけで価値あるわ
それだけで価値あるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-vk7m [222.7.124.95])
2023/03/30(木) 21:10:18.91ID:1oT15soP0 フィールドイベントの鉱石を掘るやつってなにを掘ればいいの?
そこら辺の石掘っても3個採取しないろ行けないやつでないんだけど
そこら辺の石掘っても3個採取しないろ行けないやつでないんだけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/30(木) 21:28:45.60ID:MRfbvGVB0 >>488
カウント増えてるのもあるねん
カウント増えてるのもあるねん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 21:29:21.39ID:ciIpm5gO0 俺が使ってるキャラが一番強いし俺が持ってる光闇☆5が一番tier高いよ
みんなこういう意識でええんや
みんなこういう意識でええんや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5a-0why [222.229.107.202])
2023/03/30(木) 21:31:10.05ID:pg+/aR1T0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ADep [49.96.33.234])
2023/03/30(木) 21:31:18.09ID:M037Ek36d >>492
場所に行って石掘ればイベントエリアならでるやろ
場所に行って石掘ればイベントエリアならでるやろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ADep [49.96.33.234])
2023/03/30(木) 21:32:03.34ID:M037Ek36d イベント中は奪い合いやで
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HwtT [49.104.15.125])
2023/03/30(木) 21:54:40.65ID:RyH9uL8Kd フィールドイベント中は人が多くてなかなかクリア出来ないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wSlO [14.10.58.32])
2023/03/30(木) 21:54:51.40ID:niiND9kt0 オルビアはぺぇとケツとふとももでTier1だからな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/30(木) 22:01:00.55ID:ciIpm5gO0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/30(木) 22:04:51.86ID:rBjP4TBn0 スペシャル8の安全オートができるようになってストレス軽減だわ
30万超えたら9もいけそうだけど
30万超えたら9もいけそうだけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-Sb/K [124.219.154.158])
2023/03/30(木) 22:22:41.47ID:WTwi63Gb0 33万だけどオートしたら死ぬね、編成のせいだろうけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-Sb/K [124.219.154.158])
2023/03/30(木) 22:23:26.68ID:WTwi63Gb0 あー9か、9ならわからんわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/30(木) 23:02:12.43ID:MWMBpqnE0 32万弱の闇キナ水ハウル水おじ水砂神で10オートしてる
リンクはハウルのスキル2
偶におじさん死ぬけど闇キナでその内生き返る
リンクはハウルのスキル2
偶におじさん死ぬけど闇キナでその内生き返る
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/30(木) 23:10:10.70ID:WSJWe9Pv0 スペシャルで死ぬことあるか?
水神スキル2だけONにしてナオミヒゲ光キナで40周1回もしくじってなかったぞ
水神スキル2だけONにしてナオミヒゲ光キナで40周1回もしくじってなかったぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b52-ofP3 [150.249.186.28])
2023/03/30(木) 23:17:21.01ID:w17pQIBm0 4/5新エリアか早いな
あと
スキルポイントがアカウント共用に
各キャラに新スキル
オカルト、ミステウィッチスキン
ギルドタウン
新ルーン、星6ルーン
あと
スキルポイントがアカウント共用に
各キャラに新スキル
オカルト、ミステウィッチスキン
ギルドタウン
新ルーン、星6ルーン
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/30(木) 23:21:40.63ID:Ur2X2hza0 またルーン堀直しか
正直だるいなぁ
正直だるいなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uluY [133.200.33.225])
2023/03/30(木) 23:29:24.59ID:dYzl8GzH0 要求素材やばすぎてどうせしばらく作れんさ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-wSlO [106.168.47.23])
2023/03/30(木) 23:30:33.80ID:XEgzWbkj0 星6ルーンって作成限定?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-yhDO [118.86.246.136])
2023/03/30(木) 23:39:50.42ID:aDWfW5Yq0 白影の城カカシ殴りコンテストマジでつまんねえな
監獄以外ゲームやってる気がしないけど監獄ももう型落ちだわ
監獄以外ゲームやってる気がしないけど監獄ももう型落ちだわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.111])
2023/03/30(木) 23:42:04.02ID:qou6X32Pa 30万でスペ10オートでいけるけどな
オリビア、ヒカリアマ、風マーシャル、ヒカリガルで
オリビア、ヒカリアマ、風マーシャル、ヒカリガルで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.111])
2023/03/30(木) 23:42:35.19ID:qou6X32Pa 風マーシャルじゃなく、水バステトだったわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-29FP [49.98.230.30])
2023/03/30(木) 23:44:39.63ID:vAE1AuULd >>511
絶対事故るだろw
絶対事故るだろw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
2023/03/30(木) 23:58:50.20ID:2YkDeqoQM スペシャル完全オートしとるやつは事故ってるのに気付いてない説
死んでもクリアって出るからな
戦力37万バステト、セクメト完凸、光剣士HP8万orアナベルそこそこ凸でも10回に1回くらい敵に囲まれて死んでるから見ながら囲まれてたら移動してあげたほうがええぞ
死んでもクリアって出るからな
戦力37万バステト、セクメト完凸、光剣士HP8万orアナベルそこそこ凸でも10回に1回くらい敵に囲まれて死んでるから見ながら囲まれてたら移動してあげたほうがええぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/31(金) 00:01:35.07ID:k9cxPZ8U0 スペシャルステージ5周回のほうがいいんじゃね
弱いしドロップも大差ない気がする
弱いしドロップも大差ない気がする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/31(金) 00:06:26.12ID:9GhfKgJ10 風舞姫イベきたー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/31(金) 00:11:11.01ID:KIjEoywF0 水の人にチケ貢ぎまくったからまたリピートで稼ぎに行かなきゃ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 00:12:08.94ID:cWtIqWSH0 欠片これ毎回貰えるんか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
2023/03/31(金) 00:13:59.79ID:0zGq6DCwa 前回のイベと比べたらもらえる欠片はだいぶ減ったか?一周8個だしな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/31(金) 00:14:35.54ID:KIjEoywF0 本体は一回限りとしか書いてなかったけど欠片はどうなんだろうな
先攻鯖の人はイベントの中でもこれは一番上より1個下の高評価イベだったみたいだけど
先攻鯖の人はイベントの中でもこれは一番上より1個下の高評価イベだったみたいだけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
2023/03/31(金) 00:18:38.32ID:0zGq6DCwa 前回のビンゴは景品かわらなかっまな
まあ全部石だったが
まあ全部石だったが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 00:19:20.22ID:lyG+obZ30 光闇☆4まではいくつか出たけど、☆5マジで出ないな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-3uzD [182.164.190.174])
2023/03/31(金) 00:20:03.41ID:KIjEoywF0 伝説欠片あとちょっと欲しくてスペシャルルーム7回してたら伝説と光闇直ドロ美味しすぎる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/31(金) 00:22:46.66ID:c75l4v4o0 イベントページ、リアルタイムで調整してる?
並んでる所変わってサマナパスの2倍乗るようになった
並んでる所変わってサマナパスの2倍乗るようになった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-29FP [49.98.254.34])
2023/03/31(金) 00:23:54.62ID:gFxcbZWAd クロエ、バステトいれたらカチンコチンになって草
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
2023/03/31(金) 00:24:59.26ID:0zGq6DCwa *ビンゴの最終報酬の★5天舞姫は1回のみ獲得可能です。
*【初期化】ボタンを押すと、ビンゴカードをリセットできます。ビンゴカード報酬は繰り返して獲得することができます。
*イベント終了後に残ったお餅をゴールドに換金することが可能になります
リセットだからな!元に戻すわけだ
報酬変わったらリセットじゃないな?
*【初期化】ボタンを押すと、ビンゴカードをリセットできます。ビンゴカード報酬は繰り返して獲得することができます。
*イベント終了後に残ったお餅をゴールドに換金することが可能になります
リセットだからな!元に戻すわけだ
報酬変わったらリセットじゃないな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.72.144.65])
2023/03/31(金) 00:29:57.55ID:vCHF/6ur0 スペシャルルームってクリアできない難易度で全滅するのと
クリアできる所回るのどっちが報酬うまいのかな?
クリアできる所回るのどっちが報酬うまいのかな?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/31(金) 00:39:56.43ID:uZeoy20E0 スペシャル8はエスピノクロエバステトでやってる
キナでやっててバステトもクリダメでやってるから範囲すると雑魚ほぼ壊滅。7500全体だからかなりよき
ルーンも少し厳選したらみなくても良いかもな
30週見て壊滅なかったから今でも大丈夫だろうけど
キナでやっててバステトもクリダメでやってるから範囲すると雑魚ほぼ壊滅。7500全体だからかなりよき
ルーンも少し厳選したらみなくても良いかもな
30週見て壊滅なかったから今でも大丈夫だろうけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/31(金) 00:43:55.79ID:c75l4v4o0 風舞姫、弱くない?
実質回復1コで、マナ消費も5かぁ…
実質回復1コで、マナ消費も5かぁ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
2023/03/31(金) 00:45:14.40ID:Og86DPyyM スペシャルルームの小ネタ
モンスターからアイテム落ちた瞬間に取得判定してるからカバン見ながらオート周回したら光闇チケ、伝説書出たのすぐわかるから楽しい
リタイア押しても全滅しても、報酬は倒した瞬間のが最終画面で合算されて見えるだけだからリタマラは無意味
モンスターからアイテム落ちた瞬間に取得判定してるからカバン見ながらオート周回したら光闇チケ、伝説書出たのすぐわかるから楽しい
リタイア押しても全滅しても、報酬は倒した瞬間のが最終画面で合算されて見えるだけだからリタマラは無意味
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-FSDm [14.10.98.224])
2023/03/31(金) 01:09:50.25ID:a7VIqwSh0 びりっていうYouTuber、リセマラしすぎて心壊れてるぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.12.184])
2023/03/31(金) 01:15:26.01ID:oISo5OEId リセマラしてないがスペシャルルームの報酬で光キメラでたわ
さっさと始めてよかった
さっさと始めてよかった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/31(金) 01:17:17.79ID:UuBmQBm80 星5光闇病にとらわれてんのかw
現状、1ミリも必須な場面無いけどね
現状、1ミリも必須な場面無いけどね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Qtz4 [153.235.12.222])
2023/03/31(金) 01:21:08.71ID:m6/3750/M スペシャルルームて何?どこまで行ったら解放?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 01:22:36.03ID:7J1RQGftr >>531
なんか新たなリセマラ60連みたいなのやってるな、ラジオとしては有能
なんか新たなリセマラ60連みたいなのやってるな、ラジオとしては有能
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-lPAh [153.170.198.12])
2023/03/31(金) 01:22:53.80ID:icTCEieg0 これ聖水ダンジョン入場券のほうがリピートいいよね
餅2個だし
餅2個だし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 01:23:22.35ID:7J1RQGftr >>534
見つけにくいけどタワーの下にあるよ
見つけにくいけどタワーの下にあるよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 01:32:42.28ID:cWtIqWSH0 おっさんいま刃4集中2でクリ率75%クリダメ150%くらいなんだけどクリ率下げても激怒にしたほうがいい?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/31(金) 01:44:40.15ID:uZeoy20E0 何が正解か分からんが今クリ70%クリダメ188%
激怒刀。あと1パーツ揃えば80%の200%が見えるな
激怒刀。あと1パーツ揃えば80%の200%が見えるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 01:46:14.90ID:cWtIqWSH0 刃1セットでよくそんなにクリ率あがるね
宝石とか効果石で補強してる感じ?
宝石とか効果石で補強してる感じ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff5-xryv [157.147.184.81])
2023/03/31(金) 01:49:05.92ID:L4n5v9tk0 ちびアヒル乗り物のクエ
ねじれた空島 が見当たらないんですがみんなも?
ねじれた空島 が見当たらないんですがみんなも?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 01:51:29.90ID:7J1RQGftr 明日だろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff5-xryv [157.147.184.81])
2023/03/31(金) 01:52:43.40ID:L4n5v9tk0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yhDO [36.11.224.177])
2023/03/31(金) 01:57:04.98ID:H1kvnjHJM 作業ばかり強いて遊びを提供できてないねこれ
配布も減ってきたしやってて楽しいコンテンツがないと引退者が増えるばかりだろうな
配布も減ってきたしやってて楽しいコンテンツがないと引退者が増えるばかりだろうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.31])
2023/03/31(金) 01:58:15.01ID:bSczn/jOM >>540
宝石とかで補強するのもありだしなくてもいけるよ、ちゃんとメインオプとサブオプの厳選すれば
宝石とかで補強するのもありだしなくてもいけるよ、ちゃんとメインオプとサブオプの厳選すれば
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/31(金) 02:02:47.78ID:uZeoy20E0 いや宝石一切使用してないよ
クリ、クリダメ、攻撃%がついてるのは基本で後は羽次第
メイン攻撃%、クリ、クリダメ、攻撃%がなかなかむずい
クリ、クリダメ、攻撃%がついてるのは基本で後は羽次第
メイン攻撃%、クリ、クリダメ、攻撃%がなかなかむずい
547名無しさん@お腹いっぱい。(地図に無い場所) (ワッチョイW cbb1-8gIR [60.106.114.85])
2023/03/31(金) 02:13:25.95ID:CwA33WeI0 >>544
結局乞食アウアウで草
結局乞食アウアウで草
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-3uzD [219.125.67.162])
2023/03/31(金) 02:14:49.91ID:NqsMxkLv0 日付変更前に突入して明けてクリアでねじれたとれたラッキー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 02:17:05.53ID:7J1RQGftr550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Qtz4 [106.72.178.225])
2023/03/31(金) 02:23:48.15ID:t1Uw2vvo0 >>537
うおおありがとーー
うおおありがとーー
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 02:30:49.41ID:7J1RQGftr >>550
負けても消費されるから耐久パで慎重に挑むやで
負けても消費されるから耐久パで慎重に挑むやで
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
2023/03/31(金) 02:41:32.83ID:Wm5jakXB0 緑猫のナオミは強いけど、光猫って強いんかなこれ。
光塔登るように使うぐらいか
光塔登るように使うぐらいか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-yhDO [118.86.246.136])
2023/03/31(金) 02:46:04.39ID:TDtYmjXp0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Qtz4 [106.72.178.225])
2023/03/31(金) 02:48:54.38ID:t1Uw2vvo0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 03:26:23.25ID:sxkn2BVU0 やっと鍛治7終わって残り料理と錬金になったが…
料理はギルコさえあれば瞬殺だからいいが錬金マジパネエな終わるんこれ…
料理はギルコさえあれば瞬殺だからいいが錬金マジパネエな終わるんこれ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zc06 [106.168.47.23])
2023/03/31(金) 03:48:45.22ID:dVvuynsY0 ミカドネクロ
ラスワネクロも武装も変身しまくってカウント稼がせないから有利っちゃ有利だな
ビショに対しても確定除去多いからガン有利か
マーズはアミュ割っても顔面耐えられないから厳しい
ディスカもリュミオール来る前に犬置ければ何とかなりそうだが厳しい
バフドラも確定除去多めだから微妙に有利
ヴァンプは厳しい
八獄ネメはバリアあるから無理
エルフも厳しい
マナリアウィッチは変身しまくって大魔術で蘇らせなければいける
スペルウィッチは無理
チェスウィッチも厳しい
ラスワネクロも武装も変身しまくってカウント稼がせないから有利っちゃ有利だな
ビショに対しても確定除去多いからガン有利か
マーズはアミュ割っても顔面耐えられないから厳しい
ディスカもリュミオール来る前に犬置ければ何とかなりそうだが厳しい
バフドラも確定除去多めだから微妙に有利
ヴァンプは厳しい
八獄ネメはバリアあるから無理
エルフも厳しい
マナリアウィッチは変身しまくって大魔術で蘇らせなければいける
スペルウィッチは無理
チェスウィッチも厳しい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zc06 [106.168.47.23])
2023/03/31(金) 03:48:56.35ID:dVvuynsY0 誤爆
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
2023/03/31(金) 04:05:49.63ID:Og86DPyyM レイド装備売ってたらラヒルド75万貯まったから金の力で錬金解決するかと思って取引所見て戦慄したわ
これ全部ダイアで買ってあげてるやついるとか何円かかるんだよw
これ全部ダイアで買ってあげてるやついるとか何円かかるんだよw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-VId9 [133.106.148.45])
2023/03/31(金) 05:07:41.18ID:HIs+fIZcM そりゃリアル札束よ
諭吉数枚でひぃひぃ言ってる庶民からすると羨ましい限りだけど
諭吉数枚でひぃひぃ言ってる庶民からすると羨ましい限りだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf1-uluY [118.241.52.238])
2023/03/31(金) 06:23:05.05ID:9GhfKgJ10 ってことは逆に売る側に回ればおいしいってことだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 07:58:43.21ID:cWtIqWSH0 みんな掘りたくなくて買ってるから掘ったほうがいい値段まで上がってんでしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.16.72])
2023/03/31(金) 08:08:10.24ID:47rEhrS+d >>558
レイド装備ってうれるの?
レイド装備ってうれるの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-eTJh [60.121.218.88])
2023/03/31(金) 08:15:23.41ID:hf0m1ZMu0 5章で詰まりました。風ヴァンパイア シェノン クロエです。
そのまま育成進めればクリアできますか?水で所持しているのはアーク ヴァルキュリー 魔剣士です。水ハンターを天井まで引くべきでしょうか?
そのまま育成進めればクリアできますか?水で所持しているのはアーク ヴァルキュリー 魔剣士です。水ハンターを天井まで引くべきでしょうか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Sb/K [49.96.33.143])
2023/03/31(金) 08:25:17.92ID:7UQ1dXjOd たぶん風2体入れてるから戦力低下してきつくなってるんだと思うけど、その面子を育成してたらいつかクリアできる。とっととクリアしたいなら水の星3,4のやつ育てるといい。
風ヴァンパイアと水アークはかなり強いから育てた方がいいけど、序盤は星5育てるのきついから課金しまくらないならどっちか1体しか運用できないと思う。
水ヴァンパイアハンターはめっちゃ強いから引けるなら引いたほうがいい、特にPvP勝ちたいなら引こう。
風ヴァンパイアと水アークはかなり強いから育てた方がいいけど、序盤は星5育てるのきついから課金しまくらないならどっちか1体しか運用できないと思う。
水ヴァンパイアハンターはめっちゃ強いから引けるなら引いたほうがいい、特にPvP勝ちたいなら引こう。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
2023/03/31(金) 08:28:49.52ID:iUJrVASJ0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-Z3T1 [125.205.155.78])
2023/03/31(金) 08:38:56.51ID:8l7zvLsm0 依頼素材は土日で値上がりし直すか値崩れしたままか注目してるわ
バジルやラベンダーすら今の3倍4倍の値段で売れてたんだけどな
バジルやラベンダーすら今の3倍4倍の値段で売れてたんだけどな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-29FP [1.73.16.72])
2023/03/31(金) 08:40:11.33ID:47rEhrS+d 石10万貯めようと思ったけど67000で終わった。素材がうれなくなってきたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-7Py2 [1.73.3.94])
2023/03/31(金) 08:43:06.39ID:030ajbeLd デビルもんをもう少し入手しやすか万能のカケラとかが有れば完璧なんだけどな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcd-7w6/ [217.178.102.68])
2023/03/31(金) 09:16:18.37ID:vQyGrskk0 >>440
眩しいパーリーだね
眩しいパーリーだね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lmbS [49.98.149.1])
2023/03/31(金) 09:30:13.99ID:E1rVrYYFd >>569
ギンギラギンに光パそいつがやつのやり方
ギンギラギンに光パそいつがやつのやり方
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.87.27])
2023/03/31(金) 09:37:59.14ID:mzWCzOs/p >>564
ありがとうございます。因みに星5の実用レベルは覚醒段階どの当たりまでになりますか?
ありがとうございます。因みに星5の実用レベルは覚醒段階どの当たりまでになりますか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5b-DzI8 [116.82.23.122])
2023/03/31(金) 09:55:22.63ID:jyXFtfNG0 レベル66のやつちらほらでてるけど、超越のオーラってリピートで溜めたほうがええんか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.56.164])
2023/03/31(金) 10:01:10.46ID:3J6lUrt7a 成長の道でちょろちょろおちるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 10:03:26.78ID:2rN/l+pH0 成長一択やね
30回くらい連続で回しておいておけば
じゅぼじゅぼ落ちてるよ
緑だけ落ちにくいからやりすぎ注意な
30回くらい連続で回しておいておけば
じゅぼじゅぼ落ちてるよ
緑だけ落ちにくいからやりすぎ注意な
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5b-DzI8 [116.82.23.122])
2023/03/31(金) 10:07:31.55ID:jyXFtfNG0 ありがとんくす
ならリピートはチケット一択か
ならリピートはチケット一択か
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Sb/K [49.96.33.143])
2023/03/31(金) 10:19:38.87ID:7UQ1dXjOd >>571
PvEだけ考えると覚醒段階は最低限5あれば誤魔化せると思ってるけど、やっぱり10は超えたい。でもなにより大事なのはスキルレベルかな、かと言って余剰じゃない欠片をスキルレベル上げには使わないほうがいいと思うけど
星5を使えてない人が多いのはやっぱり星5デビモンの供給が少ないからだから
育成リセットのもタワーとか日誌で結構貰えるし属性タワーでも使うから、水の星3,4育成してとっととストーリークリアすることをおすすめするよ
PvEだけ考えると覚醒段階は最低限5あれば誤魔化せると思ってるけど、やっぱり10は超えたい。でもなにより大事なのはスキルレベルかな、かと言って余剰じゃない欠片をスキルレベル上げには使わないほうがいいと思うけど
星5を使えてない人が多いのはやっぱり星5デビモンの供給が少ないからだから
育成リセットのもタワーとか日誌で結構貰えるし属性タワーでも使うから、水の星3,4育成してとっととストーリークリアすることをおすすめするよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wSlO [14.8.137.128])
2023/03/31(金) 10:36:25.10ID:0nK7nTBD0 さすがに3キャラ5章までやると飽きるな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.58.149])
2023/03/31(金) 10:45:32.18ID:jmAITdRja ストーリーに関しては1キャラ目も作業だけどサブキャラなんて完全に工場だからな
割とこまめに属性ガチャ券とかで気晴らしできるだけマシだけど画面すら見てない
2回目以降の手動ダンジョンはマジでやめろ
割とこまめに属性ガチャ券とかで気晴らしできるだけマシだけど画面すら見てない
2回目以降の手動ダンジョンはマジでやめろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
2023/03/31(金) 10:56:41.39ID:OYx1hEZT0 リピートで超越素材落ちるやんと回したらゴミドロップ過ぎて笑えなかった。
成長の道に回しておけばよかった
成長の道に回しておけばよかった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4a18 [1.66.101.168])
2023/03/31(金) 11:12:54.27ID:B7hz1sFhd この感謝の気持ちってイベントは達成したらエリア移動しても問題ないですか?現地にいないとダメですか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.116.144])
2023/03/31(金) 11:27:31.58ID:5ZgsThnfp >>576
ありがとうございます。クロエは残すとして、風ヴァンパイアとシェノンの交代水要員はだれがよいでしょうか?
ありがとうございます。クロエは残すとして、風ヴァンパイアとシェノンの交代水要員はだれがよいでしょうか?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-3uzD [126.79.216.252])
2023/03/31(金) 11:42:06.57ID:xWTYt5K+0 風ヴァンパイアはボス戦最強で他コンテンツ全部ゴミカスだよ
育てきれるならカウガール火、無理ならフェアリー火でストーリーと塔は余裕
育てきれるならカウガール火、無理ならフェアリー火でストーリーと塔は余裕
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.201.85])
2023/03/31(金) 11:42:58.70ID:RLbde2gPp >>581
自分だったら風ヴァンプ・クロエ・シェノンのままごり押すな。
5章は置いておいて、サブクエ消化。
その後はチケットとルビー砕けるだけ砕いて、
1.討伐戦ステージ10で主人公装備一式金色にして叩けるだけ叩く(耐久回復はしない)
2.冒険の道の激怒刃ステージ12〜14(後半ステージである程よい)をガン回しして風ヴァンプ装備揃える
3.冒険の道の元気忍耐ステージ12~14をガン回ししてクロエとシェノン装備揃える
2.3は逆でもいいけど火力正義なので激怒からがオススメ。
最初の頃は手動操作でクロエソウルリンクして無敵でゴリ押せば行けるはず。
これやったら、その3人で5章蹂躙できる
自分だったら風ヴァンプ・クロエ・シェノンのままごり押すな。
5章は置いておいて、サブクエ消化。
その後はチケットとルビー砕けるだけ砕いて、
1.討伐戦ステージ10で主人公装備一式金色にして叩けるだけ叩く(耐久回復はしない)
2.冒険の道の激怒刃ステージ12〜14(後半ステージである程よい)をガン回しして風ヴァンプ装備揃える
3.冒険の道の元気忍耐ステージ12~14をガン回ししてクロエとシェノン装備揃える
2.3は逆でもいいけど火力正義なので激怒からがオススメ。
最初の頃は手動操作でクロエソウルリンクして無敵でゴリ押せば行けるはず。
これやったら、その3人で5章蹂躙できる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-Z3T1 [125.205.155.78])
2023/03/31(金) 11:49:47.09ID:8l7zvLsm0 フィールドボス1回参加で餅3つだけどこれだけ異常に多いな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 12:03:42.53ID:sxkn2BVU0 イベント要求数多くて全然ビンゴ進まねえな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b83-STlp [220.144.111.23])
2023/03/31(金) 12:10:33.21ID:v5G6so240 今回のビンゴは本体確保さえできればいいな
餅の要求数多すぎてチケ使ってまで餅集める気は起きないわ
砂神みたいなうまいやつ来るまで温存
餅の要求数多すぎてチケ使ってまで餅集める気は起きないわ
砂神みたいなうまいやつ来るまで温存
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-R9+A [133.175.161.231])
2023/03/31(金) 12:17:46.36ID:7FEHKwy50 育成進めるためにチケ使ってビンゴ一枚目終わらせたけど
リソース割いたのに進まんし今回は旨み少ない
リソース割いたのに進まんし今回は旨み少ない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-3uzD [220.146.191.4])
2023/03/31(金) 12:39:13.28ID:UuBmQBm80 一番やる気出ないのが、肝心の風舞姫が弱いんだよな…
天空の塔だったら、居たら便利そうだが
天空の塔だったら、居たら便利そうだが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4ISm [126.233.183.14])
2023/03/31(金) 12:42:08.44ID:AXdkMfxLr 砂神はうますぎるから年1とかじゃねーかな
課金パックも買ったけど、火水風の砂神全部スキルマにできたからね
課金パックも買ったけど、火水風の砂神全部スキルマにできたからね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZzM0 [126.167.128.183])
2023/03/31(金) 12:47:07.18ID:kKuCK+DTp 本家だと風天舞とか一世を風靡したのにな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.224.255])
2023/03/31(金) 13:03:40.55ID:kdwJsIEQp ギンペー今回微妙なのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-eD0/ [153.139.9.134])
2023/03/31(金) 13:06:31.18ID:jbPrPu/u0 フィールドボス5分も経たずにぶっ殺されてて草
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-wSlO [59.139.171.208])
2023/03/31(金) 13:19:17.44ID:YFkEKseM0 激戦やってなかったから即リタで10戦消化したら6勝4敗だったわ
なにを言ってるのかわからんと思うが俺も意味がわからん
お前らもしかして始まった瞬間すごい勢いで右上連打してる?
なにを言ってるのかわからんと思うが俺も意味がわからん
お前らもしかして始まった瞬間すごい勢いで右上連打してる?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
2023/03/31(金) 13:28:10.69ID:OYx1hEZT0595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdbf-/rlv [49.106.213.245])
2023/03/31(金) 13:33:21.35ID:jdc+Z0qfd リアルタイムアリーナは光闇純5出してからゲーム開始前にリタイア
これで相手の精神を削る
これで相手の精神を削る
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cU3l [49.96.45.25])
2023/03/31(金) 13:36:12.21ID:oPhsDobJd 最速土下座選手権
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ADep [133.201.146.65])
2023/03/31(金) 13:46:35.10ID:DGikkXmo0 >>595
俺の編成見て逃げ出したか
俺の編成見て逃げ出したか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-uQPU [119.47.145.97])
2023/03/31(金) 14:00:09.86ID:ZcsGawqU0 天空の塔41Fがクリアできん
誰かおすすめの召喚獣教えて
誰かおすすめの召喚獣教えて
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 14:05:15.59ID:aI5Of4LQ0 塔や月更新で
闇光チケ4枚か?
これ50人に1人は出るだろ
闇光チケ4枚か?
これ50人に1人は出るだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 14:08:45.28ID:sxkn2BVU0 まあ少なくとも本家みたいに5年も6年も出ないってこたねえな少なくとも1年やってりゃ1体は誰でも持てそう
こりゃ初日垢が最適だったな
こりゃ初日垢が最適だったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 14:09:49.74ID:aI5Of4LQ0 一ヶ月遅れると
課金アイテム10万円くらい損しそうだしな
課金アイテム10万円くらい損しそうだしな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.84.72])
2023/03/31(金) 14:16:14.69ID:mQyCgi+np >>582
ありがとう、さっき水ハンターと水海賊出たんですけどレベル70覚醒5ぐらいじゃ5章きついですかね?
ありがとう、さっき水ハンターと水海賊出たんですけどレベル70覚醒5ぐらいじゃ5章きついですかね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.84.72])
2023/03/31(金) 14:19:22.06ID:mQyCgi+np >>583
ありがとう ルーンステージ10までしかいけてないないので育成進めます。討伐は水火風星5武器とって最大まで育成ということですか?
ありがとう ルーンステージ10までしかいけてないないので育成進めます。討伐は水火風星5武器とって最大まで育成ということですか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-I/Av [106.131.105.189 [上級国民]])
2023/03/31(金) 14:19:35.17ID:+84o85/Ma バステトは確かに勿体無かったけどそこまで差無いでしょ
MMOあるあるの生産武器はあくまで成長途中の補助用品とかじゃない
アホほど時間かかる名人までの道のりに加えて
名人に成ってからの生産装備が本番な上にサブオプ厳選あるからどうせ直ぐに頭打ちになる
MMOあるあるの生産武器はあくまで成長途中の補助用品とかじゃない
アホほど時間かかる名人までの道のりに加えて
名人に成ってからの生産装備が本番な上にサブオプ厳選あるからどうせ直ぐに頭打ちになる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 14:20:35.07ID:lyG+obZ30 キャラ変えて、フィールドボス3回
おいしすぎるぜw
おいしすぎるぜw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 14:20:57.14ID:7J1RQGftr607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 14:34:52.40ID:aI5Of4LQ0 まあ闇光リセマラも3日くらいで出るから
一体引いとくべき
一体引いとくべき
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 14:36:35.03ID:2rN/l+pH0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-fIa+ [153.231.25.105])
2023/03/31(金) 14:37:08.11ID:tKr5gwSC0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-yhDO [27.85.204.134])
2023/03/31(金) 14:41:37.32ID:5s2E3nZ8a 20秒待つくらいなら殴りあった方がお得
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.61.168])
2023/03/31(金) 14:42:29.03ID:RMnVy0bv0 リセマラってスマホにずっと張り付いてやるの?
凄い才能が必要じゃない?
凄い才能が必要じゃない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 14:42:31.68ID:2rN/l+pH0 >>604
完凸に必要な枚数が本体込みで6枚
ピックアップで引いてもガチャ800〜1000連
ここにスキルマだと欠片150必要で約7体必要
ガチャだけで考えると2000連〜変わってくるから
これをどう捉えるかやな
数値上の結果だけなら目安でこんなもん
完凸に必要な枚数が本体込みで6枚
ピックアップで引いてもガチャ800〜1000連
ここにスキルマだと欠片150必要で約7体必要
ガチャだけで考えると2000連〜変わってくるから
これをどう捉えるかやな
数値上の結果だけなら目安でこんなもん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
2023/03/31(金) 14:45:02.62ID:rFY0u6IPa614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
2023/03/31(金) 14:46:19.91ID:rFY0u6IPa まあでも今回のバステトはでかい差だとは思うけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 14:50:19.41ID:2rN/l+pH0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-CCE0 [121.110.193.174])
2023/03/31(金) 14:51:12.82ID:k9cxPZ8U0 バステト足がかりにレイドとかタワー高層行きやすくなるから貴重
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 14:57:49.50ID:aI5Of4LQ0 バステトはおりゅ要素高いな
今後の新規は中々手に入らん
今後の新規は中々手に入らん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
2023/03/31(金) 15:07:38.61ID:rFY0u6IPa サモンパスのボーナスゴールドってなんや?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 15:10:00.06ID:lyG+obZ30 バステト完凸してない奴とかおりゅの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
2023/03/31(金) 15:19:07.84ID:HS0OvNLd0 闇イフでた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4wxR [126.133.194.5])
2023/03/31(金) 15:22:16.91ID:7J1RQGftr 闇イフ強すぎて引く
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-3uzD [60.152.178.137])
2023/03/31(金) 15:24:54.64ID:5qlHVS190 元気のルーン星3って作るしかない?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5a-0why [222.229.107.202])
2023/03/31(金) 15:36:09.45ID:4Kxja60J0 激戦ショップ今月は欲しい物全部取れない人多そうだけど、デビモンか光闇書か迷うな
漢ならやっぱ光闇書か
漢ならやっぱ光闇書か
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 15:37:00.31ID:sxkn2BVU0 オラクルいつくんだ?それに全ブッパしたいからガチャ欲開放できんわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 15:38:15.44ID:aI5Of4LQ0 闇イフ対人は強いなクリフで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 15:40:24.77ID:2rN/l+pH0 >>623
いったれ👍
いったれ👍
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 15:52:12.48ID:lyG+obZ30 闇イフはハズレ
リセットおすすめ
リセットおすすめ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.58.246])
2023/03/31(金) 15:54:58.82ID:HkuLOuGua 今回のスペシャルルーム7Fを27回で光闇書3枚と伝説1枚出たわ
なお全部ゴミ
なお全部ゴミ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 16:03:56.78ID:aI5Of4LQ0 スペシャルルームで闇光チケ3枚も?
やばくね
やばくね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XITJ [221.170.40.160])
2023/03/31(金) 16:11:59.85ID:tMLbLl8f0 おじさんPU終わったら来るんじゃね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 16:13:26.00ID:aI5Of4LQ0 韓国も2ヶ月くらいだったからオラクル来そう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CeHe [106.128.56.95])
2023/03/31(金) 16:18:31.60ID:dP9bB0Qva633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
2023/03/31(金) 16:18:32.62ID:aI5Of4LQ0 オラクルと海賊ナーフ来ないかな?来るよね?
この2体消したら楽しくなりそう
この2体消したら楽しくなりそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 16:39:40.03ID:cWtIqWSH0 緑オーラやっぱ出にくいのか、これだけ全然集まらない
かといって討伐以外で手に入ることほぼないから行くしかないんや・・・キレそ
かといって討伐以外で手に入ることほぼないから行くしかないんや・・・キレそ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
2023/03/31(金) 16:41:36.74ID:2rN/l+pH0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 16:47:08.97ID:cWtIqWSH0 >>633
いま水が強いから風魔剣士がメタになってるしオラクルでこれが狩られるとかにならない限り大丈夫でしょ
いま水が強いから風魔剣士がメタになってるしオラクルでこれが狩られるとかにならない限り大丈夫でしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp4f-8gIR [126.253.102.167])
2023/03/31(金) 17:03:28.81ID:mtXFgMOkp 5章の火山ダンジョン面倒臭い
やめろやこういうの
やめろやこういうの
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ofP3 [126.182.43.57])
2023/03/31(金) 18:14:42.64ID:4mjUZ8kUp639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-xIQZ [124.154.174.250])
2023/03/31(金) 18:20:22.87ID:I1soBzYT0 新鯖はよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 19:30:43.67ID:cWtIqWSH0 キナかわいいけど弱いな
クリフとオルビアはタンクやDPSがBANされてもある程度代わりになれるけど
キナだけでヒーラーやってもすぐ追いつかなくなるからBANと相性悪い
クリフとオルビアはタンクやDPSがBANされてもある程度代わりになれるけど
キナだけでヒーラーやってもすぐ追いつかなくなるからBANと相性悪い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-eD0/ [153.139.9.134])
2023/03/31(金) 19:34:17.06ID:jbPrPu/u0 >>638
本当に狂ってるわみんなに配ればいいって話じゃない
本当に狂ってるわみんなに配ればいいって話じゃない
642名無しさん@お腹いっぱい。(水都アリスタシア) (ワッチョイW 8b63-8gIR [118.109.141.143])
2023/03/31(金) 19:56:20.63ID:xXfqGIga0 無ヴァンパイアにはナオミは神
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Sb/K [49.98.217.176])
2023/03/31(金) 20:00:20.45ID:rmePnNvKd デバフ比例ダメージは考え直した方がいいね、スタックしてる分カウントしなくていいでしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 20:20:54.23ID:lyG+obZ30 ウチは火力はナオミしかおらんから、弱くなったりしたら詰むんだけどw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 20:36:59.40ID:sxkn2BVU0 エアプアホの妄言なんてスルーしとけ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Wx/3 [49.105.12.163])
2023/03/31(金) 20:47:28.98ID:rFURRDQad 本国の方に聞いたけど本国では鯖統合あったから日本では新鯖はまず作らないらしい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Rnzz [106.130.129.87])
2023/03/31(金) 20:47:37.46ID:kC8i2D6Za 緑の編成が難しいよなぁ
ヒーラーで攻撃バフ使えるやつおる?
属性塔が40くらいからきちい
ヒーラーで攻撃バフ使えるやつおる?
属性塔が40くらいからきちい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Wx/3 [49.105.12.163])
2023/03/31(金) 20:48:28.69ID:rFURRDQad ナオミじゃなくて風ヴァンプ使ってる人ってホモなの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/31(金) 20:50:11.94ID:c75l4v4o0 >>657
なんと今ならイベント配布で攻撃バフ付きのヒーラーが手に入るんです
なんと今ならイベント配布で攻撃バフ付きのヒーラーが手に入るんです
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-yhDO [118.86.246.136])
2023/03/31(金) 20:54:17.18ID:TDtYmjXp0 ナオミブスじゃん
まだアルヘンのケツの方がマシだろ
まだアルヘンのケツの方がマシだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
2023/03/31(金) 21:00:05.09ID:uZeoy20E0652名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.167])
2023/03/31(金) 21:16:41.58ID:4FbqPrYuM 闇純5が3体目出たから感謝の課金で水おじ完凸させたわ
火もいこうと思ったけど想像以上にガチャ渋いから様子見や
火もいこうと思ったけど想像以上にガチャ渋いから様子見や
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
2023/03/31(金) 21:17:38.81ID:Wm5jakXB0 ナオミほんと強いよなー。
風ヴァンプは覚醒とスキルレベル上げ大変だから、しばらくはナオミの方が強い
風ヴァンプは覚醒とスキルレベル上げ大変だから、しばらくはナオミの方が強い
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb0-x4h4 [219.75.177.111])
2023/03/31(金) 21:24:00.64ID:F1n+oAF70 キナでアリーナやってると同格の攻撃力4500くらいの敵オリビアにdps4倍5倍くらい差が出るわ瞬殺されるわで勝てんな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
2023/03/31(金) 21:31:48.31ID:tcUAltB6a ワリーナです光キメラきたから試しに残して戦って見たけど絶対BANしないとダメだな🙅♀一体は一生スキル使えん糞すぎる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-vk7m [118.243.76.1])
2023/03/31(金) 21:38:49.64ID:sxkn2BVU0 錬金のフレイムハート無理じゃね?
2日目位からちゃんとレイドやってるが2個しかもってねえぞ…
2日目位からちゃんとレイドやってるが2個しかもってねえぞ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
2023/03/31(金) 21:40:43.31ID:tcUAltB6a >>656
本3冊で詰んでるわ俺も未だ3個しかないわ
本3冊で詰んでるわ俺も未だ3個しかないわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-yhDO [118.86.246.136])
2023/03/31(金) 21:41:36.73ID:TDtYmjXp0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BXYs [126.156.7.216])
2023/03/31(金) 21:49:19.96ID:LybWv0h8p 光極地キナまじゾンビ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-uluY [27.113.221.170])
2023/03/31(金) 22:04:19.18ID:c75l4v4o0 >>656
名人志望の奴は皆そこで詰まってるゾ
名人志望の奴は皆そこで詰まってるゾ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.23.153.52])
2023/03/31(金) 22:18:06.56ID:cWtIqWSH0 フレイムハートってクエストで1キャラ1個貰えるやつしかとったことないわw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-3uzD [14.13.84.129])
2023/03/31(金) 22:19:42.02ID:OOpnAZEj0 召喚獣ストーリーとかオートでも通しでやってlくれたらいいのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-lPAh [122.152.45.57])
2023/03/31(金) 22:27:07.07ID:IcNHCO8f0 >>659
2人で完成しちゃってるよなw
2人で完成しちゃってるよなw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-/phF [211.120.142.63])
2023/03/31(金) 22:30:58.31ID:sQ/Py2Ez0 サマウォには道端楽器おちてないの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-uluY [27.81.129.75])
2023/03/31(金) 23:18:28.97ID:v9qeCDwy0 このゲーム捨てるってコマンドないの?いちいち雑貨屋に売りに戻るの糞めんどくさいんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-uluY [106.185.146.83])
2023/03/31(金) 23:31:19.45ID:lyG+obZ30 ナオミを☆5に昇格して、ステアップしねえかな。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wSlO [14.8.137.128])
2023/03/31(金) 23:58:15.53ID:0nK7nTBD0 ナオミそんなに強いのか?水ハンターより強い?なら入れ替えるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM8b-NodG [133.106.50.167])
2023/04/01(土) 00:02:33.47ID:kJ9BGVG2MUSO ナオミの見た目が闇ヴァルとか闇オカルトだったら覇権やったな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 00:05:41.89ID:qq8HhIlj0USO 属性40階のゾンビウンコどしたら倒せるん?
デバフで復活禁止とかあるのか?
デバフで復活禁止とかあるのか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W e5b1-HBHE [126.28.164.56])
2023/04/01(土) 00:38:34.62ID:T9KLmSSR0USO 手持ちだと火マーメイドと風リッチが復活不能付与だったから図鑑で探してみなされ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/01(土) 00:47:46.09ID:/ad+xWfK0USO アリーナの回復、1人のキャラが回復できる量に制限があってそれを越えると回復量が1/10くらいになるっぽい
回復のみの耐久パは時間かかるけど待ってればそのうち回復しなくなって落とせる
回復のみの耐久パは時間かかるけど待ってればそのうち回復しなくなって落とせる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-AXym [49.98.240.248])
2023/04/01(土) 01:02:47.23ID:84OEEiwtdUSO673名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-AXym [49.98.240.248])
2023/04/01(土) 01:10:22.19ID:84OEEiwtdUSO steam版とスマホ版でやってるが
シークレットルーム2倍入れるな
steam版で消化したのに
スマホ版でまた入れるわ
シークレットルーム2倍入れるな
steam版で消化したのに
スマホ版でまた入れるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 01:34:40.87ID:I4whX5gl0USO めっちゃ星5引けたわ満足
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 4558-9P2W [14.8.137.128])
2023/04/01(土) 01:48:54.60ID:STtUc+pb0USO やってれば無課金でも20体くらいは5は取れるでしょ
あっても育てられんから意味ないけど
あっても育てられんから意味ないけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d73-yvM4 [106.168.47.23])
2023/04/01(土) 02:20:41.88ID:fCYpa+ep0USO なんかアナベル使う場面そんなねーな
還元するか悩む
還元するか悩む
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-Atya [60.145.169.13])
2023/04/01(土) 02:22:12.05ID:6f+v4jy10USO もう光闇5でないから4で妥協するわ
強いのおすえてくれ!
強いのおすえてくれ!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp71-+GkS [126.33.240.185])
2023/04/01(土) 03:43:14.01ID:bEH1d3dmpUSO 光ペンギン🐧可愛すぎて愛用してる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 04:16:54.84ID:qq8HhIlj0USO >>670
ありがと!
ありがと!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 236e-z9GW [123.225.199.130])
2023/04/01(土) 04:25:50.10ID:0E5SSY560USO 光ならカウガール、ハウル、ハッグ、司祭辺りは強いんじゃない?
ペンギンと放浪騎士と猫も悪くなさそう。
闇はイヌガミ、ハッグが強いんじゃない?
でも闇はハーピーとかヘルハウンドとか星3でも強いのいるけどね
ペンギンと放浪騎士と猫も悪くなさそう。
闇はイヌガミ、ハッグが強いんじゃない?
でも闇はハーピーとかヘルハウンドとか星3でも強いのいるけどね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/01(土) 06:09:33.63ID:djlLVqTo0USO 戦士タイプでまともなの居ないの何とか成らんか
今度のパスの風魔剣士も暗殺者だからマーシャと被ってるし
ほんとに戦士でこいつだってキャラ居ないんだよな
今度のパスの風魔剣士も暗殺者だからマーシャと被ってるし
ほんとに戦士でこいつだってキャラ居ないんだよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/01(土) 06:13:03.73ID:/ad+xWfK0USO 風魔剣士パスで来るのか
このゲームのAIアホだから戦士が司祭狙って暗殺者に行かないんだよな
ルピナスは軽減無視、防御無視、沈黙が揃ってるからハマると一瞬で後衛殺せて強いよ
このゲームのAIアホだから戦士が司祭狙って暗殺者に行かないんだよな
ルピナスは軽減無視、防御無視、沈黙が揃ってるからハマると一瞬で後衛殺せて強いよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d58-sUSS [106.72.197.65])
2023/04/01(土) 06:37:46.75ID:iPSr4Nex0USO メンバーそこそこ育ってるのに手動苦手過ぎて進めない
うぅぅ…うぇっ…うぇっ…😭
うぅぅ…うぇっ…うぇっ…😭
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f552-Lbmd [150.249.186.28])
2023/04/01(土) 06:58:30.84ID:+OqPORT70USO ナラカレイドで大活躍やで風魔剣士
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W db74-19gF [119.83.134.219])
2023/04/01(土) 06:58:43.16ID:UHGBELn40USO I.M神話 サーバー3出たよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-Atya [60.145.169.13])
2023/04/01(土) 07:15:10.19ID:6f+v4jy10USO 闇イヌだけは出たけど対火以外はナオミでいい気がしててもやもやするな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM8b-jks+ [133.159.149.156])
2023/04/01(土) 07:48:30.03ID:enHX0w8eMUSO 初めてナオミ使ったら強すぎて草もっと早く使えば良かった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2373-pBWL [125.51.178.238])
2023/04/01(土) 08:04:27.86ID:WNwq/3Rp0USO 星6ルーンって成長の道で落ちたりしないかな?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-AJpG [60.100.115.144])
2023/04/01(土) 08:31:01.08ID:D1XFaXEh0USO ギルドレイドってもしかして1人で入場したらダメ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d58-WX9/ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 08:31:17.65ID:KqxC2Vzu0USO オートでスキル切っても、普通に使ってるんですが、設定間違えてるんですかね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa99-B/Za [106.133.139.148])
2023/04/01(土) 09:00:23.03ID:S26kjQMaaUSO ナオミ軸で、戦力的にもバステトはいれておいて
あと一体デバフとヒールさせたいならだれや?
あと一体デバフとヒールさせたいならだれや?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa3-GyTB [153.248.251.15])
2023/04/01(土) 09:14:26.84ID:rqKhazszMUSO BOT気合い入りすぎわろた
https://i.imgur.com/1xJ9aJs.jpeg
https://i.imgur.com/1xJ9aJs.jpeg
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f552-Lbmd [150.249.186.28])
2023/04/01(土) 09:39:13.75ID:+OqPORT70USO キナまじで弱いな即死防止策ないからか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 10:58:44.88ID:I4whX5gl0USO キナなら復活あるやん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf1-+zBY [36.11.229.125])
2023/04/01(土) 11:09:37.59ID:emVwLMZPMUSO おいおい
作ると高値で売れるアイテムなんてあったのかよ
お前らちゃんと教えてくれよ
作ると高値で売れるアイテムなんてあったのかよ
お前らちゃんと教えてくれよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2376-jNeE [125.205.155.78])
2023/04/01(土) 11:16:29.69ID:FFAfzXn00USO それの素材作るのに金と時間がいくらかかるか考えて亀裂周回とどっちがマシか考えるとなあ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa99-VMF4 [106.128.56.75])
2023/04/01(土) 11:18:33.31ID:w07FnkbRaUSO 服装作るの楽しいけどいろんな箇所組み合わせたいからセットでボーナス付けるのやめれ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 11:25:04.01ID:CRj+WnPs0USO ボーナスは作成できりゃ全部適用されるんじゃねえの?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f552-Lbmd [150.249.186.28])
2023/04/01(土) 11:26:33.80ID:+OqPORT70USO 作ったら着なくてもボーナス付く
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 11:27:41.07ID:KqxC2Vzu0USO701名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf1-+zBY [36.11.229.125])
2023/04/01(土) 11:31:04.24ID:emVwLMZPMUSO 加工の下の方にある売却用アイテムや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 11:37:24.98ID:KqxC2Vzu0USO703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 35f1-icd+ [118.241.52.238])
2023/04/01(土) 11:43:27.17ID:02n5wEmv0USO 新コンテンツスポットライト:英雄の地とナラカ
https://community.summonerswar.com/chronicles/ja-gb/board/50/26143
https://community.summonerswar.com/chronicles/ja-gb/board/50/26143
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d73-d4dq [106.165.249.31])
2023/04/01(土) 11:59:35.14ID:ThmZF0vi0USO >>702
お、そうだといいな…
お、そうだといいな…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Lbmd [126.166.114.126])
2023/04/01(土) 12:01:22.34ID:NPHpzQiwp 素材作ったら金足りなくなって草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 12:02:47.40ID:wEELE+a60 フィールドボス結構殴ったつもりだけど300位か…
表示されてないとはいえ千人単位で殴ってそうやな
表示されてないとはいえ千人単位で殴ってそうやな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-2Zgp [126.168.40.210 [上級国民]])
2023/04/01(土) 12:05:54.27ID:8F0IjnwR0 >>706
チャンネル全体でのランキングだからな
チャンネル全体でのランキングだからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-sUSS [106.72.197.65])
2023/04/01(土) 12:07:51.28ID:iPSr4Nex0 ゼェゼェ…キリクールのカス…倒してやったぜ…ゴボッゲホッ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-DtG/ [27.85.204.134])
2023/04/01(土) 12:15:32.03ID:PLlE542wa >>703
面倒くさそうだな持ち検じゃんしょーもない
面倒くさそうだな持ち検じゃんしょーもない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Lbmd [126.53.131.89])
2023/04/01(土) 12:16:23.87ID:clZfaRQK0 全体なのかよ常にTOP20しか行かないオレもしかして結構すごい?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:17:19.78ID:DAERGNAWa レイブン火どうよ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:21:06.90ID:DAERGNAWa バステトの次誰を育てるかまようわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-krx3 [125.197.236.94])
2023/04/01(土) 12:26:35.26ID:RARGVnRu0 星5のアタッカーが引けねー
風魔剣士が良いって聞くけどあんまDPSでなさそう
風魔剣士が良いって聞くけどあんまDPSでなさそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Lbmd [126.166.119.136])
2023/04/01(土) 12:28:11.09ID:NO7XQi8Dp 星5麻なら風ヘルレディもいいらしい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 12:33:07.94ID:gJZ9jePqM716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:35:35.24ID:DAERGNAWa 別に相互じゃなくても普通にでてくる相手だけでクイック消化できるやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 12:37:05.46ID:wEELE+a60 溜まってたのアホみたいに消化できるんやけど上の方に行って土日になるとみんな守りに入るんかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 12:37:32.19ID:gJZ9jePqM719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-jNeE [125.205.155.78])
2023/04/01(土) 12:39:07.91ID:FFAfzXn00 10人に1~2人ぐらいは単騎いるから30分おきに見てもろて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Lbmd [126.166.119.136])
2023/04/01(土) 12:39:36.71ID:NO7XQi8Dp 正しい遊びにキレて草
倒せばいいやんそんな時間かからんやろう
倒せばいいやんそんな時間かからんやろう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 12:41:39.24ID:gJZ9jePqM >>720
60回手動でポチるくらいなら垢売ってやめるわ
60回手動でポチるくらいなら垢売ってやめるわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-+GkS [60.150.209.107])
2023/04/01(土) 12:42:51.91ID:eAou7RDd0 風魔剣士っていいの?
育ててみようかな
育ててみようかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 12:43:37.39ID:I4whX5gl0 風ヴァンパイアとナオミくらいしか持ってないんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF99-Flue [106.154.182.55])
2023/04/01(土) 12:45:12.31ID:nWvCp5B0F そろそろ俺の風ヘルレディの出番か
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:46:14.09ID:DAERGNAWa726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:47:52.04ID:DAERGNAWa つうか即リタイアすりゃいいやん
激戦はそうやってるんだろうし
激戦はそうやってるんだろうし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59c-kVuH [220.146.191.4])
2023/04/01(土) 12:48:01.17ID:yY9zqIvh0 どうぜディフェンスに戦闘力MAXの召喚獣置きまくってんだろw
なんでレベル1のスライム1匹しか置いてない奴が何人も居るのか、考えたりしないのかw
なんでレベル1のスライム1匹しか置いてない奴が何人も居るのか、考えたりしないのかw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 12:48:45.59ID:gJZ9jePqM >>727
こいつが今日一番ガイジです
こいつが今日一番ガイジです
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-icd+ [133.200.33.225])
2023/04/01(土) 12:49:32.44ID:lYi/0iCw0 ゴールド帯で毎週200コインもらえるならもうそれでよくね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 12:51:10.60ID:DAERGNAWa731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 12:56:45.50ID:gJZ9jePqM 人は愚かな生き物です
アリーナのディフェンス設定ですらオナりたくなってしまうのだから
アリーナのディフェンス設定ですらオナりたくなってしまうのだから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 13:00:12.92ID:KqxC2Vzu0 雑魚をディフェンスに置けと言う奴に限って、自分はガチか嫌がらせしてるんですわ。
騙されねえかんな。
騙されねえかんな。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 13:01:15.61ID:gJZ9jePqM734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
2023/04/01(土) 13:04:33.67ID:DAERGNAWa >>732
60も貯めるくらいだしねー。雑魚置いてないんだろうな
60も貯めるくらいだしねー。雑魚置いてないんだろうな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 13:06:28.02ID:gJZ9jePqM736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Flue [121.110.193.174])
2023/04/01(土) 13:07:28.59ID:UNzR/fC10 週末はガチ編成で置いとけって誰か言わなかったっけ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 13:09:21.76ID:wEELE+a60 よく分からんが大変やな
好きなゲームやればええんや
好きなゲームやればええんや
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d02-jrYs [114.142.11.60])
2023/04/01(土) 13:11:05.05ID:XUcqWoli0 踊るイベントって時間終わるまで居ないといけないの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 13:12:59.63ID:wEELE+a60 みんな一瞬踊ったら走ってどっか行くやろ
つまりそういうことや
つまりそういうことや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
2023/04/01(土) 13:14:44.34ID:jlFxkvoWa741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
2023/04/01(土) 13:15:41.22ID:jlFxkvoWa 消化だけなら即リタイアでもいいのに!勝ちたーい!めんどくさーい?ってか!
まあ真面目にやめどきやろ
まあ真面目にやめどきやろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 13:20:24.42ID:KqxC2Vzu0 つねに全力ガチ設定
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 13:22:45.23ID:gJZ9jePqM >>740
クイック相互で勝ち負け語ってて草
クイック相互で勝ち負け語ってて草
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-o4VM [126.133.194.57])
2023/04/01(土) 13:24:33.61ID:IVl0nTM8r 俺はワルチャで効率のよいポイントの稼ぎ方を広めただけだ
スライム1匹に全力ディフェンス設定で来るのやめてくれませんか?
スライム1匹に全力ディフェンス設定で来るのやめてくれませんか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
2023/04/01(土) 13:25:37.75ID:jlFxkvoWa >>743
消化したいなら即リタでもいいだろってことだよ
消化したいなら即リタでもいいだろってことだよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-o4VM [126.133.194.57])
2023/04/01(土) 13:27:17.78ID:IVl0nTM8r 戦闘履歴の邪魔なんだよなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59c-kVuH [220.146.191.4])
2023/04/01(土) 13:30:11.83ID:yY9zqIvh0 ID:gJZ9jePqMが一番のガイジじゃねーかwww
PvPは日本じゃ流行らねーと再三言われてだろーがw
過去レスの読めねーガイジは脳みそついてねーのかよw
PvPは日本じゃ流行らねーと再三言われてだろーがw
過去レスの読めねーガイジは脳みそついてねーのかよw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 13:31:15.47ID:CRj+WnPs0 普通のアリーナでも負けたら半分くらいもらえんじゃん?
毎日普通アリーナは10ずつ配布されんじゃん?
こんなに貯めてるの配布分毎日損してんじゃんやっぱこいつアホじゃん?
毎日普通アリーナは10ずつ配布されんじゃん?
こんなに貯めてるの配布分毎日損してんじゃんやっぱこいつアホじゃん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 13:31:48.42ID:gJZ9jePqM750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
2023/04/01(土) 13:32:09.96ID:jlFxkvoWa >>749
俺もそれには同意する
俺もそれには同意する
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nYkC [106.130.180.17])
2023/04/01(土) 13:35:38.12ID:WAGPiE/Ha だまってアンインストールでもしとけよ
めんどくせーな頭悪いんか??
めんどくせーな頭悪いんか??
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf1-DtG/ [36.11.228.135])
2023/04/01(土) 13:36:06.21ID:gJZ9jePqM 即リタやってみたわロードダルすぎて無理だわ
激戦の試合前土下座1日5回がギリっギリの許容範囲だわ
激戦の試合前土下座1日5回がギリっギリの許容範囲だわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d02-jrYs [114.142.11.60])
2023/04/01(土) 13:37:11.55ID:XUcqWoli0 >>739
踊ったら離れていいのか初めてだったから律儀に終わるまでその場で放置してたわ
踊ったら離れていいのか初めてだったから律儀に終わるまでその場で放置してたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 13:40:58.37ID:KqxC2Vzu0 >>753
他の事やってると、たまに参加認定が遅い時あるけど、今んとこちゃんと報酬は届いてるわ。
他の事やってると、たまに参加認定が遅い時あるけど、今んとこちゃんと報酬は届いてるわ。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.180.1.84])
2023/04/01(土) 13:41:32.03ID:UAQ6kMG5a リソース厳しいから☆5誰から育成するか迷ってるんだが現在メインアタッカーはナオミ、シャオリンで相手によってネフティスだけど風ヴァンか風猿に火おじ誰がいい?🤔水アークやら回復は後でいいかなとクロエ光ハウルにそもそもキナでやってるから困ってないサマナプロ教えてくれ激戦アリーナも全部やってるから困ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.180.1.84])
2023/04/01(土) 13:44:43.39ID:UAQ6kMG5a >>755
苦手なのはアタッカー盛り盛りのオリビアが風ペンギンBanされた時の蹂躙される確率100%何で火パンダも視野に入れてるけどPVEの時に全く使わないから悩みすぎて禿げそうだ😂
苦手なのはアタッカー盛り盛りのオリビアが風ペンギンBanされた時の蹂躙される確率100%何で火パンダも視野に入れてるけどPVEの時に全く使わないから悩みすぎて禿げそうだ😂
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d07-mk8s [210.131.97.66])
2023/04/01(土) 13:51:16.90ID:10p9EHBj0 カイロスの光闇の秘密のダンジョンって100個のアイテム使って3体の中からランダムでオープンになるんですか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-Wx7w [175.135.203.102])
2023/04/01(土) 13:52:42.32ID:K89QaP/Z0 さっき初めて監獄行ったら俺以外オートで誰も死なずにクリアしてたわ
オートでクリアできるようになれば楽だなぁ
オートでクリアできるようになれば楽だなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-A+RM [221.170.40.160])
2023/04/01(土) 14:33:49.69ID:nlu3tn9R0 若葉無しでクイックして即抜けするバカ死んでくれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kWSu [153.234.3.57])
2023/04/01(土) 14:44:53.61ID:iYFbWMxTM そんなんたくさんおるやろ
まぁ俺はまだ若葉だから抜けられることないが
まぁ俺はまだ若葉だから抜けられることないが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-krx3 [125.197.236.94])
2023/04/01(土) 14:46:34.44ID:RARGVnRu0 火オラクルって具体的にどういう強さなんだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-icd+ [133.200.33.225])
2023/04/01(土) 14:49:04.22ID:lYi/0iCw0 デバフくらうと解除してヒール
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 14:57:35.98ID:CRj+WnPs0 さらにマナも増えます!ドドン!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-AXym [49.106.117.154])
2023/04/01(土) 15:02:14.90ID:1GwOhjPld オラクルはフル覚醒分の欠片も集めとかないといかんな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-bj0i [61.21.206.155])
2023/04/01(土) 15:05:43.14ID:esg2TV410 今から始めてお前らに勝てますか?
課金はしないですがRTAでTOP10には入りたい
課金はしないですがRTAでTOP10には入りたい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-0qdh [133.201.146.65])
2023/04/01(土) 15:10:02.06ID:RTNrEgXN0 火オラクルってアタッカーなの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-kVuH [126.79.216.252])
2023/04/01(土) 15:16:21.48ID:2OS1o/Qo0 若葉ってどういう条件なん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-icd+ [133.200.33.225])
2023/04/01(土) 15:17:51.65ID:lYi/0iCw0 >>765
水ヴァンパイアハンター引くくらいのリセマラもしたほうがいいけど
長時間の石堀りが苦痛じゃないならいける
日本人は1体1体にリソース割きすぎだからRTAでも構成とピックで全然勝てると思う
韓国パッチが早めにくるなら5体用意しないといけないが
現状4体まともに出せるやつすらほとんどいない
ただまあ金も時間も使ってるやつにはさすがに勝てないだろうから
そんなやつが10人もいたらTOP10は厳しいかもしれないし
お前がよほど対人キチじゃない限り準備が苦痛でゲーム辞めると思うw
水ヴァンパイアハンター引くくらいのリセマラもしたほうがいいけど
長時間の石堀りが苦痛じゃないならいける
日本人は1体1体にリソース割きすぎだからRTAでも構成とピックで全然勝てると思う
韓国パッチが早めにくるなら5体用意しないといけないが
現状4体まともに出せるやつすらほとんどいない
ただまあ金も時間も使ってるやつにはさすがに勝てないだろうから
そんなやつが10人もいたらTOP10は厳しいかもしれないし
お前がよほど対人キチじゃない限り準備が苦痛でゲーム辞めると思うw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 15:19:48.19ID:I4whX5gl0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-xN4k [133.159.151.188])
2023/04/01(土) 15:35:22.15ID:3uJOM5iGM >>767
各ステージごと10回クリアするまで若葉
各ステージごと10回クリアするまで若葉
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 15:38:14.18ID:wEELE+a60 他ゲーでもそうだけどRTAって知識と経験と腕が物いうようになってるし
そこに運ゲールーンシステムが入ってくるとマジで1年先にやってる奴が神運初心者に抜かれるなんて普通にあるのがこわいよな
まぁ別ゲーの俺のことなんすけど
そこに運ゲールーンシステムが入ってくるとマジで1年先にやってる奴が神運初心者に抜かれるなんて普通にあるのがこわいよな
まぁ別ゲーの俺のことなんすけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-9P2W [106.72.144.65])
2023/04/01(土) 15:45:40.25ID:M1o3Qn1+0 主人公オルビアでやってて悩んでるですけどPT構成って主人公込みで考えて組むべきなんですかね?
火力タンクサポート回復って構成で考えた場合オルビアは火力枠になっちゃうんでしょうか?
今はタンク無し編成でやられる前にやるって感じなので火力枠の相性が悪い相手だと簡単に崩壊する事が多いです
火力タンクサポート回復って構成で考えた場合オルビアは火力枠になっちゃうんでしょうか?
今はタンク無し編成でやられる前にやるって感じなので火力枠の相性が悪い相手だと簡単に崩壊する事が多いです
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-kVuH [126.79.216.252])
2023/04/01(土) 15:49:50.47ID:2OS1o/Qo0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.10.58.32])
2023/04/01(土) 15:51:34.92ID:IxGVtRJ20 そういうのも含めて考えるのが対人戦でありBAN/PICKの腕の見せ所なんじゃないの?
先出し後出しで自分の都合のいいBAN/PICKになるように誘導しないとね
先出し後出しで自分の都合のいいBAN/PICKになるように誘導しないとね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-AXym [1.73.0.113])
2023/04/01(土) 15:57:59.09ID:CLXx8Kdsd >>772
キャラ使用率がみれるんだから参考にして自分で考えろよ
キャラ使用率がみれるんだから参考にして自分で考えろよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 16:01:55.78ID:wEELE+a60 どうでもいいタイミングに糞安お得パック出してくるくせにレベル60パックとか普通に高いの出してくるしよくわからんな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AXym [49.98.248.139])
2023/04/01(土) 16:02:34.18ID:VFYRmGDZd 石で買えるパック追加はよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 16:06:57.07ID:CRj+WnPs0 この運営さあ日本人にこういうの通じねえってわからんか普通には?で終わったわメール
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-icd+ [27.113.221.170])
2023/04/01(土) 16:08:56.67ID:CaZeBVOL0 変なアイテム送られてきたけどなんだコレ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-icd+ [133.200.33.225])
2023/04/01(土) 16:09:45.92ID:lYi/0iCw0 現状はダンジョン周回しか装備オプション厳選できないから
オルビア不遇感は否めない クリクリダメ全然盛れねえ
そのうち変更可能になるから今は凍結祈りながら1番撃っとけ
オルビア不遇感は否めない クリクリダメ全然盛れねえ
そのうち変更可能になるから今は凍結祈りながら1番撃っとけ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-A+RM [221.170.40.160])
2023/04/01(土) 16:11:11.95ID:nlu3tn9R0 4月1日や
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AXym [49.97.29.162])
2023/04/01(土) 16:13:01.43ID:GrnFWu1Xd >>779
エイプリルフールのネタだろ
エイプリルフールのネタだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
2023/04/01(土) 16:13:26.30ID:8td9ReC50 6日にやっと皮素材実装か
やっと麦わら帽子とか作れるな
やっと麦わら帽子とか作れるな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.8.137.128])
2023/04/01(土) 16:18:28.94ID:STtUc+pb0 この料理食っても大丈夫なのか・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-G7Rc [60.137.161.8])
2023/04/01(土) 16:19:41.60ID:kQkdCWCk0 考えること沢山ありすぎィ!!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-xMjz [153.139.9.134])
2023/04/01(土) 16:20:47.80ID:/6MyJ0tv0 ハード190階で詰まってたけどナオミでいけたわw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-q7jm [126.142.221.170])
2023/04/01(土) 16:28:45.48ID:vUY8NqwZ0 霧の監獄クリア後に時間制限付きでバトルサポートできるようになったのですがこれは時間いっぱい回った方が良いかんじですか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 16:38:56.71ID:wEELE+a60 お前らにプレゼントや
APRFOOL4
ソースはフランス人のtwitter
APRFOOL4
ソースはフランス人のtwitter
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-xMjz [153.139.9.134])
2023/04/01(土) 16:42:18.27ID:/6MyJ0tv0 >>788
ゴールドありがたいサンキュー
ゴールドありがたいサンキュー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 16:47:01.06ID:I4whX5gl0 無課金でも有能な闇光リセマラしとけば余裕やろね
791名無しさん@お腹いっぱい。(水都アリスタシア) (ワッチョイW 3563-oy0P [118.109.141.143])
2023/04/01(土) 16:50:20.72ID:bXBhjiHl0 属性とリソースゲーだから全然余裕じゃないぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
2023/04/01(土) 17:02:56.48ID:T88z3LAZM793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 17:16:45.19ID:I4whX5gl0 闇光持ってれば属性もリソースもかなり節約できるんだがw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-+zBY [27.85.204.99])
2023/04/01(土) 17:18:19.09ID:IiIX3Ed6a 本家と違って図鑑凸があるから無課金で極めるのはたぶん無理
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 17:22:33.88ID:I4whX5gl0 そんなの祝福使えばすぐ終わるが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 17:26:33.51ID:KqxC2Vzu0 >>788
お金持ちになりました。ありがとうございます!
お金持ちになりました。ありがとうございます!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 17:30:28.04ID:wEELE+a60 今回のクーポンは日本公式にも乗ってたんだな
前回のフランス人クーポンは日本でも使えたけどどこ産だったんだろうか…
前回のフランス人クーポンは日本でも使えたけどどこ産だったんだろうか…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.10.58.32])
2023/04/01(土) 17:38:22.63ID:IxGVtRJ20 >>785
おはセレナ
おはセレナ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 17:45:01.32ID:CRj+WnPs0 いまだに闇光がリソース節約とかいってるのってガチエアプだよな
戦力盛りがストーリー&成長ダンジョンじゃ重要なのに闇光5に先に割くとかアホの所業
廃課金ならそれでもいいが廃課金が闇光リセマラとかせんしな
戦力盛りがストーリー&成長ダンジョンじゃ重要なのに闇光5に先に割くとかアホの所業
廃課金ならそれでもいいが廃課金が闇光リセマラとかせんしな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
2023/04/01(土) 17:48:27.96ID:fboDwX5na >>793
星4使えばいいだけやし
星4使えばいいだけやし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
2023/04/01(土) 17:49:16.19ID:fboDwX5na >>795
すぐ(月に2回のリセット)
すぐ(月に2回のリセット)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
2023/04/01(土) 17:49:55.96ID:fboDwX5na いまだに光闇あればとか言ってる奴はエアプやろ
全属性結局育てる必要あるわけやし
全属性結局育てる必要あるわけやし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/8Ik [1.66.104.4])
2023/04/01(土) 17:50:03.03ID:6/66iSxhd おりゃんみんが発狂?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 17:52:46.55ID:KqxC2Vzu0 なんかカリカリしてる奴多くね?
もっとエンジョイしてこうぜ
もっとエンジョイしてこうぜ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
2023/04/01(土) 17:54:12.99ID:T88z3LAZM そうにしか見えんなw
好きなキャラ育てたら良いんだよ
好きなキャラ育てたら良いんだよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 17:56:55.99ID:wEELE+a60 ふえぇ…戦闘力が上がんないよぅ…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 17:57:10.96ID:I4whX5gl0 エアプワロタw
闇光強キャラ一つか複数引ければ
大体どこでも余裕だし上位も行けるわ
闇光強キャラ一つか複数引ければ
大体どこでも余裕だし上位も行けるわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 18:02:47.53ID:qq8HhIlj0 戦力30万まで後15000なんだがルーン厳選、宝石類付加、レベリング、召喚獣の覚醒、武器の厳選、アカウントレベル上げ
他にできることあるかな?何かでかいことやってない気がする
専門は加工錬成は6
他にできることあるかな?何かでかいことやってない気がする
専門は加工錬成は6
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 18:06:57.41ID:I4whX5gl0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QOKm [49.98.45.181])
2023/04/01(土) 18:07:25.67ID:t0O58MZ6d 教えてエロい人
守護団日誌の第6章(陰謀の影)にある【専門技術-料理に挑戦する】って
何を何個作ればOKですか?
守護団日誌の第6章(陰謀の影)にある【専門技術-料理に挑戦する】って
何を何個作ればOKですか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
2023/04/01(土) 18:07:55.20ID:T88z3LAZM812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 18:10:16.51ID:qq8HhIlj0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 18:11:17.90ID:wEELE+a60 そういや宝石類付けてないな
やれる事多すぎて失念するわ まだまだ盆栽できるの楽しい
やれる事多すぎて失念するわ まだまだ盆栽できるの楽しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3543-+iLw [118.243.76.1])
2023/04/01(土) 18:28:52.62ID:CRj+WnPs0 マスター2になったけどやべえな40万↑しかいねえ
無課金の限界はここか3になりたかったぜ
無課金の限界はここか3になりたかったぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 18:45:14.00ID:qq8HhIlj0 魔力の聖水が圧倒的に足らん…
ダンジョン以外に大きく手に入るところないよね?
課金でも全然ないし困るわ取引もできんし
ダンジョン以外に大きく手に入るところないよね?
課金でも全然ないし困るわ取引もできんし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-AXym [1.73.2.251])
2023/04/01(土) 19:00:31.91ID:HBQMHfpJd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 19:16:58.55ID:wEELE+a60 今やと桜イベで少し出るくらいか?
不思議450あって火のオラクルに200は絶対としてここで火のハンターに200使うかすげぇ悩む vPもvEも強いらしいし
使ってまぁ当然天井行くとしてその場合オラクル以外に有能来た場合対応できないの痛いんだよなぁ
不思議450あって火のオラクルに200は絶対としてここで火のハンターに200使うかすげぇ悩む vPもvEも強いらしいし
使ってまぁ当然天井行くとしてその場合オラクル以外に有能来た場合対応できないの痛いんだよなぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1512-Y5cb [124.219.154.158])
2023/04/01(土) 19:20:17.24ID:lsP9IvU80 オラクル200で凸できんのか?俺は水ヴァンパイアハンターに400回して交換の2回しか手に入らんかったわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
2023/04/01(土) 19:23:17.39ID:qq8HhIlj0 >>816
⭐︎5が2人、⭐︎4または⭐︎3の構成がほとんどだから変わらないかも…青赤のアタッカーはハンター、緑はナオミ
バステトが2人目で残りはシェノンやタンカーなど状況に応じてやってる。ハンターは両方14までいけるからスキルが追いつけば戦力上がるんやけどね…足らんよな
⭐︎5が2人、⭐︎4または⭐︎3の構成がほとんどだから変わらないかも…青赤のアタッカーはハンター、緑はナオミ
バステトが2人目で残りはシェノンやタンカーなど状況に応じてやってる。ハンターは両方14までいけるからスキルが追いつけば戦力上がるんやけどね…足らんよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 19:36:23.92ID:wEELE+a60 凸は最悪祝福やな…素体手に入らないのが一番怖い
マジで天井以外には信じれないから200枚単位なのが痛い
マジで天井以外には信じれないから200枚単位なのが痛い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
2023/04/01(土) 20:32:19.51ID:8td9ReC50 >>817
水と火覚醒14で10万近く戦力あるけど、PVEなら火の方が火力は出るよ
ただPVEはオール星4星3キャラでもぶっちゃけ困らないから
イケおじの絵面が好きなら引くくらいでいいと思うぞ
自分はデカまらキャラ好きだから引いたけどさ
水と火覚醒14で10万近く戦力あるけど、PVEなら火の方が火力は出るよ
ただPVEはオール星4星3キャラでもぶっちゃけ困らないから
イケおじの絵面が好きなら引くくらいでいいと思うぞ
自分はデカまらキャラ好きだから引いたけどさ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-dpNn [123.198.254.78])
2023/04/01(土) 20:52:40.31ID:yUQqwjaR0 >>802
1体上位tierあるとすごく楽だぞ
ステージ指定は他の2体入れ替えてきゃ基本ずっと固定で属性関係なく戦力10万超確保し続けてくれる
全属性育てないといけないけど属性タワー以外1枠育成減らせる
1体上位tierあるとすごく楽だぞ
ステージ指定は他の2体入れ替えてきゃ基本ずっと固定で属性関係なく戦力10万超確保し続けてくれる
全属性育てないといけないけど属性タワー以外1枠育成減らせる
823名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp71-oy0P [126.253.125.115])
2023/04/01(土) 20:57:37.61ID:14Upj7Vbp カイロスの風の無敵のやつ誰で解除してんねん
水おじさんはいるが反属性で後半戦えんで
水おじさんはいるが反属性で後半戦えんで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 21:13:51.61ID:I4whX5gl0 おりゃん民
嘘だろ、お前エアプだろ😭
星4でいい😡
星4でトップ行けるゲームじゃねえわ
嘘だろ、お前エアプだろ😭
星4でいい😡
星4でトップ行けるゲームじゃねえわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 21:19:05.84ID:wEELE+a60826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4vzp [49.97.43.32])
2023/04/01(土) 21:25:55.66ID:t6hHQuold 属性塔みんなどのへんまでやってる?
リソース足りなすぎてぜんぜん手がつけられてない
星3、4でも覚醒や進化に息吹使うし配分難しい
リソース足りなすぎてぜんぜん手がつけられてない
星3、4でも覚醒や進化に息吹使うし配分難しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 21:32:51.49ID:9j/XvG2Rd >>807
で?闇光の何引けばいいの?
で?闇光の何引けばいいの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-K23m [183.74.192.61])
2023/04/01(土) 21:37:21.37ID:ayA3xZnvd スレにトップ張ってる奴いるのか
嘘くせーw
嘘くせーw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AXym [49.98.241.225])
2023/04/01(土) 21:37:48.82ID:FMti3IXkd >>828
ホラ吹きのトップランカーだろうなw
ホラ吹きのトップランカーだろうなw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-icd+ [27.81.129.75])
2023/04/01(土) 21:39:32.96ID:B7AbyfBb0 今日は何の日
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/01(土) 21:40:27.65ID:KqxC2Vzu0 上位は闇と光の闘いになる
持ってない奴は、リセマラした方がいいよ
持ってない奴は、リセマラした方がいいよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-K23m [183.74.192.61])
2023/04/01(土) 21:43:47.33ID:ayA3xZnvd 上位とかどのみち無理だから諦めろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 21:44:48.93ID:9j/XvG2Rd わたぬき
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-bj0i [49.105.83.181])
2023/04/01(土) 21:53:59.80ID:FGfjdlK8d ギルドレイド前なのにミーティング来なかったメンバー居るんだけど追放すべき?
835ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 22:07:35.91ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{バツイチと付き合ってた時、その娘と一緒にお風呂入ってた僕はロリコンですか😎❓
836sage (ワッチョイW 95b1-SPfY [60.119.31.142])
2023/04/01(土) 22:08:45.00ID:ywPTgiPH0 けしからんからすぐに追放しろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-icd+ [27.113.221.170])
2023/04/01(土) 22:12:40.13ID:CaZeBVOL0 当たり前だろ
遊び感覚の奴がいると士気に関わる
遊び感覚の奴がいると士気に関わる
838ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 22:18:31.39ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{メイトがプロバイダBANばかりするから、変な書き込みになってもうたwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 22:21:06.61ID:I4whX5gl0 >>827
極地闇か単体火力出るやつ引いとけば良いよ
極地闇か単体火力出るやつ引いとけば良いよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251f-vqBe [222.231.66.39])
2023/04/01(土) 22:31:19.62ID:WWJl12+O0 強奪弱体解除バフデバフ全部できる光ジャックオランタンが良いよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 22:34:45.89ID:9j/XvG2Rd >>839
極地闇って雑魚専じゃねぇか
極地闇って雑魚専じゃねぇか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 22:46:14.24ID:9j/XvG2Rd >>839
で?単体火力出るのは何?
で?単体火力出るのは何?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-7AmK [126.167.159.103])
2023/04/01(土) 22:46:52.36ID:BV+7yXoqp 闇オラクル強すぎやろ
キャラ専用に用意されたデバフなんやあれ
全体攻撃、全体回復、全体で相手が回復したらダメージ変換でヒーラー殺すマンとかマジキチすぎ
しかも攻撃力高い奴に10秒起きに強制執行で挑発もタンクも無意味w
キャラ専用に用意されたデバフなんやあれ
全体攻撃、全体回復、全体で相手が回復したらダメージ変換でヒーラー殺すマンとかマジキチすぎ
しかも攻撃力高い奴に10秒起きに強制執行で挑発もタンクも無意味w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-AXym [49.106.109.114])
2023/04/01(土) 22:55:42.88ID:hh5aRw7Vd ハード200強すぎて草
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 22:56:41.98ID:I4whX5gl0 オラクルの闇光は使えるからチケ残した方がいいか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:04:17.34ID:9j/XvG2Rd >>845
都合の悪い事はスルーかよww
都合の悪い事はスルーかよww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-pmHu [180.146.188.146])
2023/04/01(土) 23:07:51.79ID:4Y++ZvlN0 秘密ダンジョン
サポートで報酬貰えない時あるんだけどなんでだろ?
サポートで報酬貰えない時あるんだけどなんでだろ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 23:12:07.26ID:I4whX5gl0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/01(土) 23:13:27.77ID:/ad+xWfK0 このゲーム沈黙が強すぎる
スキル封じられたら実質行動不能と変わらんのに効果時間めっちゃ長いからな
スキル封じられたら実質行動不能と変わらんのに効果時間めっちゃ長いからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:14:59.91ID:9j/XvG2Rd >>843
嘘松
嘘松
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-pmHu [180.146.188.146])
2023/04/01(土) 23:16:05.05ID:4Y++ZvlN0 光キメラにマークされたらその試合は2度とスキル打てないね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:19:42.93ID:9j/XvG2Rd >>848
今光闇でまともに使えるアサシンやアーチャーいねぇよ嘘松野郎ww
今光闇でまともに使えるアサシンやアーチャーいねぇよ嘘松野郎ww
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:22:16.40ID:9j/XvG2Rd >>848
何でもいいからww召喚獣の名前くらい書けよww
何でもいいからww召喚獣の名前くらい書けよww
854ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 23:23:38.30ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{なんで喧嘩してるん🤔❓同じサナマクロ仲間だろ🐣❓仲良くしなよ😎
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:26:22.25ID:9j/XvG2Rd お前関係無いだろ何で湧いて来てんだよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 23:27:09.16ID:I4whX5gl0 >>852
知ってるなら聞く必要ないよね?
知ってるなら聞く必要ないよね?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:32:55.74ID:9j/XvG2Rd858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 23:34:43.51ID:I4whX5gl0 お前だりぃな
パスでいいか
パスでいいか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-AXym [49.106.83.181])
2023/04/01(土) 23:35:01.65ID:pfcFuz2hd エアプだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:35:03.94ID:9j/XvG2Rd >>855
そこそそって何?召喚獣の名前早よ
そこそそって何?召喚獣の名前早よ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:36:05.82ID:9j/XvG2Rd >>858
召喚獣の名前すら言えねぇのかよww
召喚獣の名前すら言えねぇのかよww
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:36:42.27ID:9j/XvG2Rd >>859
お前が阿呆なだけだろww
お前が阿呆なだけだろww
863ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 23:36:45.26ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{自分安価&そこそそ日本語読めないは草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
2023/04/01(土) 23:36:52.81ID:BVZq0tY0M PVPはメジャーどころだと光キメラ、光極地、光アーク、光カブトムシ、光闇オカルト、光砂神、光イフ
以外なとこだと光闇ジョーカー、光カボチャが強いぞ
というか図鑑読んだらだいたいわかるだろ
パッシブ付いてないやつはよっぽど無い限りオワコン
PVEだと闇極地が頭5つ飛び抜けてる
まぁ範囲雑魚狩り専門で下位互換はワンサカいるから別にいらんが優越感は凄そう
以外なとこだと光闇ジョーカー、光カボチャが強いぞ
というか図鑑読んだらだいたいわかるだろ
パッシブ付いてないやつはよっぽど無い限りオワコン
PVEだと闇極地が頭5つ飛び抜けてる
まぁ範囲雑魚狩り専門で下位互換はワンサカいるから別にいらんが優越感は凄そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:37:42.17ID:9j/XvG2Rd で?結局逃げるんだろww
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-VT11 [60.120.35.12])
2023/04/01(土) 23:38:32.73ID:QJDxeVXy0 闇リッチに星4デビルモンぽちぽち突っ込んでたけどリソース割くところミスったかもー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:40:39.84ID:9j/XvG2Rd868名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
2023/04/01(土) 23:41:08.23ID:BVZq0tY0M869ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 23:42:54.85ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{しかも妄想癖もあるとかやめてくれ病院逝ってこい🤗💞
僕がコテ外して書き込むメリットがどこにあるのか400文字にまとめて提出しろ😎
僕がコテ外して書き込むメリットがどこにあるのか400文字にまとめて提出しろ😎
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:43:35.01ID:9j/XvG2Rd >>66
これかww
これかww
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:43:56.34ID:9j/XvG2Rd >>67
これもww
これもww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:45:27.32ID:9j/XvG2Rd >>858
お前レス早よぷりんと早よかわれよww
お前レス早よぷりんと早よかわれよww
873ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 23:46:00.03ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{うーん、病気ですね😷
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:46:28.83ID:9j/XvG2Rd >>869
お前が湧いて来て嘘松のスレ止まってるぞwwバレバレw
お前が湧いて来て嘘松のスレ止まってるぞwwバレバレw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
2023/04/01(土) 23:46:40.27ID:I4whX5gl0 ハンターとかレイブンでいいんじゃない?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:48:57.87ID:9j/XvG2Rd >>873
お前スレ見てねぇのかよww嘘松の話なんか誰が信用すんだよ
お前スレ見てねぇのかよww嘘松の話なんか誰が信用すんだよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.73])
2023/04/01(土) 23:49:38.94ID:gMppT7tfM おりゃん民発狂しすぎだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:51:51.91ID:9j/XvG2Rd >>875
安価くらいつけろよww
安価くらいつけろよww
879ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/01(土) 23:51:57.61ID:IATdXnUg0 /人◕ ‿‿ ◕人\{思い込み激しい奴ってほんとに人の話に耳傾けないんだろうね😎社会出てもやってけんだろこれ。。。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f1-icd+ [118.241.52.238])
2023/04/01(土) 23:52:48.48ID:02n5wEmv0 |ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:54:29.29ID:9j/XvG2Rd >>875
光闇でハンターやレイブン無理に押す理由無いだろ他属性で強いのいるのに
光闇でハンターやレイブン無理に押す理由無いだろ他属性で強いのいるのに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/01(土) 23:55:08.00ID:wEELE+a60 ハープ奏者って結構強そうなんやな…
弱そうなら安定供給あるし有能星5欠片とトレードしようと思ってたのに
弱そうなら安定供給あるし有能星5欠片とトレードしようと思ってたのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/01(土) 23:55:31.79ID:9j/XvG2Rd >>879
お前何の関係があるんだ?引っ込んでろゴミ
お前何の関係があるんだ?引っ込んでろゴミ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
2023/04/01(土) 23:58:45.52ID:BVZq0tY0M 光闇星4はPVPだと光司祭、光ハウル、光剣士が使えると思うぞ
司祭は敵チームにいるとマジで萎える
司祭は敵チームにいるとマジで萎える
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/02(日) 00:08:48.80ID:RUtE3eDWd886ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 00:16:10.31ID:LTq2qYtK0 /人◕ ‿‿ ◕人\{なんとなく育て始めたシルバー君
あんまり育ててもらえてないキャラ救済🔥🐣🔥
あとペンギン🐧可愛いからお育てしてる✨
https://i.imgur.com/FyRykWB.jpg
https://i.imgur.com/nBFJuvW.jpg
https://i.imgur.com/k7dL5xt.jpg
https://i.imgur.com/1ZoLnvm.jpg
あんまり育ててもらえてないキャラ救済🔥🐣🔥
あとペンギン🐧可愛いからお育てしてる✨
https://i.imgur.com/FyRykWB.jpg
https://i.imgur.com/nBFJuvW.jpg
https://i.imgur.com/k7dL5xt.jpg
https://i.imgur.com/1ZoLnvm.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3578-B/Za [118.106.63.20])
2023/04/02(日) 00:17:37.95ID:zEHHzOtM0 >>790
なにでリセマラおわらしたの?
なにでリセマラおわらしたの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.73])
2023/04/02(日) 00:19:00.43ID:UAyfUsv1M889ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 00:23:34.32ID:LTq2qYtK0 >>888
/人◕ ‿‿ ◕人\{楽天こわーい😭😭😭僕を引退に追い込んできたー🤯🤯🤯
/人◕ ‿‿ ◕人\{楽天こわーい😭😭😭僕を引退に追い込んできたー🤯🤯🤯
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-9P2W [113.148.112.183])
2023/04/02(日) 00:23:59.50ID:lOAmpyzy0 ハープこれPVEかなりええやんこいつと水砂とナオミで無課金でもいけないとこなさそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FiIN [49.104.15.125])
2023/04/02(日) 00:37:51.03ID:RUtE3eDWd えぇ歳した爺が絵文字と顔文字かよww
頭おかしいだろww
頭おかしいだろww
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 00:55:08.47ID:/OPFzEDt0 風舞さんか水砂さんのどっちかに欠片交換の3側になってもらうしかねぇな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-9P2W [126.79.32.191])
2023/04/02(日) 01:47:33.10ID:hPPzCcZh0 今日のギルレガチで重かったんだけど、プレイヤーの表示数制限しててもあそこだけ適用されてなくね?
894名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp71-oy0P [126.253.114.133])
2023/04/02(日) 02:21:33.98ID:wjQCNzB+p ホランカーおって草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251f-vqBe [222.231.66.39])
2023/04/02(日) 02:24:52.03ID:55CdZPXk0 エキナ様とエル召喚できるようにするべき
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/02(日) 03:39:15.57ID:hyOmq/PE0 メインクエストは地域280まで終わってれば次のエリアいけるの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-A+RM [221.170.40.160])
2023/04/02(日) 03:42:35.55ID:ihl6Yw060 未実装
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-kWSu [106.72.178.225])
2023/04/02(日) 05:23:15.64ID:QyetKq5s0 >>845
光闇にチケ残す意味あるの??
光闇にチケ残す意味あるの??
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.63.26])
2023/04/02(日) 05:55:21.90ID:gmxRrabUM マジで闇を見つけてしまったわ
ずっと紫ルーンは見ずに強化スルーして倉庫拡張600個ぱんぱんまで貯めてレジェンドルーンの良さげなのだけ叩いてたんやが、オレンジ250個貯めても神オプ出ないから仕方なしに紫ルーン厳選したら付属強化無しの時点で戦力上がる事が多々あった
紫神オプ50に対してオレンジ神オプ1くらいの比率でそこから強化値の伸びの勝負やから、よっぽど運よく無い限りしばらく紫メインになる
初期神オプをしこたま集めて目当てのステでS4、S5出すゲームやと気付いた
ずっと紫ルーンは見ずに強化スルーして倉庫拡張600個ぱんぱんまで貯めてレジェンドルーンの良さげなのだけ叩いてたんやが、オレンジ250個貯めても神オプ出ないから仕方なしに紫ルーン厳選したら付属強化無しの時点で戦力上がる事が多々あった
紫神オプ50に対してオレンジ神オプ1くらいの比率でそこから強化値の伸びの勝負やから、よっぽど運よく無い限りしばらく紫メインになる
初期神オプをしこたま集めて目当てのステでS4、S5出すゲームやと気付いた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.63.26])
2023/04/02(日) 06:03:22.28ID:gmxRrabUM 効果同じでも初手で全部S1が並んでるお宝ルーンとかもあるからな
ルーン厳選難易度がキンスレ、えぴななの比じゃないくらいマゾい
レジェンドS4クリダメ、クリ率、体力とか持ってるなら家宝にすべき
ルーン厳選難易度がキンスレ、えぴななの比じゃないくらいマゾい
レジェンドS4クリダメ、クリ率、体力とか持ってるなら家宝にすべき
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 06:22:58.85ID:/OPFzEDt0 何か凄い事書いてるのかと思って全部読んだら当たり前のことしか書いてなかった(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 06:25:54.01ID:AjTe+D770 >>900
ルーンダンジョンばっかり回してて緑の超越素材は大丈夫なんかね
66レベルとかアホほど経験値必要なのに超越間に合わないと大漁の経験値ドブに捨てることになるけど
まぁどの道、名人になって装備にレベル66が必要になるのは一体何時になるのやらって問題もあるけどさ
ルーンダンジョンばっかり回してて緑の超越素材は大丈夫なんかね
66レベルとかアホほど経験値必要なのに超越間に合わないと大漁の経験値ドブに捨てることになるけど
まぁどの道、名人になって装備にレベル66が必要になるのは一体何時になるのやらって問題もあるけどさ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 06:30:58.58ID:AjTe+D770 あとは天空石の兼ね合いでよっぽどの神ルーンでも無ければ基本はヒーロー叩けってさ
+3 → +6 → +9 → +12
とちゃんと順々に叩いて見て不要なステが伸びたり、
伸びが悪かったら即捨てが基本だそうだ
召喚士の装備強化と修理に湯水の如く天空石使うからそこらへんはやってりゃわかるとは思うけど
+3 → +6 → +9 → +12
とちゃんと順々に叩いて見て不要なステが伸びたり、
伸びが悪かったら即捨てが基本だそうだ
召喚士の装備強化と修理に湯水の如く天空石使うからそこらへんはやってりゃわかるとは思うけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 06:32:19.56ID:AjTe+D770 すまん、即捨てって言ったけど探索派遣組に着けるルーンが今の時期は必要だから
叩くのを止めるが正解だな
叩くのを止めるが正解だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 06:37:25.97ID:bqQRYy+t0 オラクルの闇光欲しいなら貯めるだろう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-icd+ [133.200.33.225])
2023/04/02(日) 06:40:20.99ID:iIcj6nvs0 んなもんリセマラしたって狙って手に入らねえよw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-8uxC [133.106.190.67])
2023/04/02(日) 06:42:18.39ID:VRhfFAR0M 光闇オラクル来たとして狙って出る確率いくつだよ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.145])
2023/04/02(日) 06:45:45.92ID:/fmy0sNsM >>902
サービス開始から延々とルーン掘って、3キャラlv60ストーリー終わらせて超越2
追加入場、司令書を全部MAX石割りでルーン掘ってもレジェンドのS4は2,3個でS5は無い
天空石は20万近くあるけど、こんなけルーン集めても叩くべきレジェンドルーンがもう無いし超越素材足りないし呆れてるわ
サービス開始から延々とルーン掘って、3キャラlv60ストーリー終わらせて超越2
追加入場、司令書を全部MAX石割りでルーン掘ってもレジェンドのS4は2,3個でS5は無い
天空石は20万近くあるけど、こんなけルーン集めても叩くべきレジェンドルーンがもう無いし超越素材足りないし呆れてるわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 06:47:15.12ID:bqQRYy+t0 闇ジャックの出る確率が減る
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 07:28:46.76ID:AjTe+D770 >>908
多分今からでも十分に間に合うと思うからせめて2倍ボーナスの6回は討伐戦回そうぜ
多分今からでも十分に間に合うと思うからせめて2倍ボーナスの6回は討伐戦回そうぜ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3578-B/Za [118.106.63.20])
2023/04/02(日) 07:58:30.09ID:zEHHzOtM0 取引所に登録できる武器とできない武器の違いはなんや?
912ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-pOrO [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 07:59:50.25ID:LTq2qYtK0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 08:00:02.08ID:AjTe+D770 >>911
たまに出る未鑑定武器だけ登録できる
たまに出る未鑑定武器だけ登録できる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 08:23:42.38ID:U4Th2zqL0 光アーク持ってる奴がPT募集に来たら追い出します
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 08:26:51.94ID:bqQRYy+t0 光アークでPVEは地雷
キック安定
キック安定
916ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 08:35:49.32ID:LTq2qYtK0 /人◕ ‿‿ ◕人\{だから光闇リセマラしないと嫉妬や妬みになるって最初から言ってあげたのに。。。🤔❓
サマナーズウォーで光闇純5なしとか、ソシャゲで実質最高レアなしでやっていくのか😎❓悔しくないのか🤔❓ってことなんよ。。。😭😭😭
サマナーズウォーで光闇純5なしとか、ソシャゲで実質最高レアなしでやっていくのか😎❓悔しくないのか🤔❓ってことなんよ。。。😭😭😭
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 08:36:17.59ID:/OPFzEDt0 >>912 ええな かっけぇわ
闇アーク当てて並べてぇ
闇アーク当てて並べてぇ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
2023/04/02(日) 08:39:00.57ID:ZcBbvzim0 昨日初めたんだけどバッテリー消費エグいな
オススメ設定ある?
全部lowにしたらジャギジャギでやれたもんじゃなかった
オススメ設定ある?
全部lowにしたらジャギジャギでやれたもんじゃなかった
919ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 08:40:53.28ID:LTq2qYtK0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 08:41:13.16ID:/OPFzEDt0 PCでやる スマホはあくまで出先でやるもんだ
バッテリー消費は正直そこまでひどくないしスマホのバッテリー寿命では?
バッテリー消費は正直そこまでひどくないしスマホのバッテリー寿命では?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
2023/04/02(日) 08:45:27.25ID:ZcBbvzim0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WX9/ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 08:54:01.96ID:U4Th2zqL0 バッテリーの減りは、他のスマホゲーよりマシな気がしてたけど、そうでもないん?ま、スマホゲートだとキャラが小さいし、レイドとかやれたもんじゃないけど。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
2023/04/02(日) 08:56:52.94ID:ZcBbvzim0 端末によってデフォルトの設定が違うのかもね
もうちょい弄って適当なの探ってみるか
もうちょい弄って適当なの探ってみるか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CtHX [153.170.97.7])
2023/04/02(日) 09:18:12.46ID:0eQET3EJ0 安いタブレットでも動くのこれ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zrxl [1.75.246.186])
2023/04/02(日) 09:56:33.77ID:tKpDi7VZd >>919
ライジングコスモ立ち上げあくして
ライジングコスモ立ち上げあくして
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-kVuH [175.177.43.119])
2023/04/02(日) 10:12:01.04ID:6iPzVPOQ0 ↓次からテンプレ入れてくれ↓
【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww
https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg
https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2
マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693
>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!
【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/
■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる
■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する
etc.
【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww
https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg
https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2
マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693
>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!
【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/
■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる
■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する
etc.
927名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.220])
2023/04/02(日) 10:35:32.81ID:9oBrXe2vM 光アークの妬みすげーな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.8.137.128])
2023/04/02(日) 10:54:15.33ID:4wmmwb2Y0 さすがに飽きてきたなほかになんかないかな
929ο>з・о{ぷりωちゃω (栄光への開拓地) (アウアウウー Sa99-pOrO [106.132.111.172])
2023/04/02(日) 11:17:49.78ID:zaHZbe0Ua930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mk8s [49.98.218.123])
2023/04/02(日) 11:29:49.06ID:h1x7tnAAd 光闇のパックすげえ高いな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d02-jrYs [114.142.11.60])
2023/04/02(日) 11:35:34.75ID:nsnbN4IV0 友情の証10回消化結構時間掛かるね自分で出した秘密で消化できれば楽なのに
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.68])
2023/04/02(日) 11:37:57.60ID:CMrDV5uxa 光闇無しはきついだろうな本家で出なかったから気持ちはわかる。やればやるほど哀しみを背負うから今からでもやり直すべき🤔強さとかそういう問題じゃない持ってるか持ってないかではモチベが違う
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.8.137.128])
2023/04/02(日) 11:38:34.84ID:4wmmwb2Y0 釣りって放置してたら損かね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.174])
2023/04/02(日) 11:55:49.84ID:wbIiovklM 光闇チケの値段設定は高すぎやね
単発2000-3000円で1%狙いはマジキチ
単発2000-3000円で1%狙いはマジキチ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 12:06:58.80ID:bqQRYy+t0 光アークに限らず
光ガルーダ入りとか
火力キャラ1のやつはキック安定だよ
光ガルーダ入りとか
火力キャラ1のやつはキック安定だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
2023/04/02(日) 12:07:58.77ID:zWaJQRGq0 光闇は星3星4でも一部性能いかれてるいるからなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-VGX7 [122.130.144.85])
2023/04/02(日) 12:11:56.42ID:aPVpovIA0 光闇のパックがエゲツないの解ってるからリセマラ必死な奴続出してたからな
なんだかんだと後々差が光闇⭐︎5で出て血の涙流しながら出てくれる事祈るしか無い
なんだかんだと後々差が光闇⭐︎5で出て血の涙流しながら出てくれる事祈るしか無い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-g8SU [106.128.36.95])
2023/04/02(日) 12:12:10.61ID:0F3Dm97ia >>934
1500円のセール品だけ買っとけ
1500円のセール品だけ買っとけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 12:17:13.26ID:bqQRYy+t0 毎月6枚くらい闇光チケ引けるからかなりチャンスはあると思う
940sage (ササクッテロラ Sp71-SPfY [126.182.14.130])
2023/04/02(日) 12:32:03.94ID:7Gvmp9Dep そのうち星6ルーン出るんだから今の厳選なんか適当で良いんだよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 12:33:47.76ID:U4Th2zqL0 セリアってどこかでもらえるんですか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4GSG [49.97.105.158])
2023/04/02(日) 12:37:11.70ID:vnmPVAfsd スペシャル産の光闇書で初の5がネフティスだったんだけど話題になって無いって事はゴミですか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-7DCz [60.145.154.207])
2023/04/02(日) 12:43:28.56ID:y/Peg9At0 俺は話題にあまり出ない闇イフをシコシコ育成してる
かっこいいから性能微妙でもいい
かっこいいから性能微妙でもいい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 12:46:44.69ID:U4Th2zqL0 レイドの上位はいっぱい欠片もらえるのか。
うちの弱小ギルドじゃ、まだ無理だ
うちの弱小ギルドじゃ、まだ無理だ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-bj0i [49.105.83.1])
2023/04/02(日) 13:15:41.17ID:PEjFBsmtd 個人で好き勝手にレイドやってるとこは抜けた方がいいよ
同時に入場する人数多ければ多いほど有利だからマスターとかが時間決めて参加するようにしないと攻略できない
欲を言えばミーティングして誰がどのポケモン連れてくかも決めたい
戦力低いメンバーには3体バフやヒーラー連れて行かせて高戦力はディーラーとして専念する
うちは新メンバーにはレイド攻略動画を見させて予習をしてもらって動きを覚えてもらってるよ
同時に入場する人数多ければ多いほど有利だからマスターとかが時間決めて参加するようにしないと攻略できない
欲を言えばミーティングして誰がどのポケモン連れてくかも決めたい
戦力低いメンバーには3体バフやヒーラー連れて行かせて高戦力はディーラーとして専念する
うちは新メンバーにはレイド攻略動画を見させて予習をしてもらって動きを覚えてもらってるよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-9P2W [113.148.112.183])
2023/04/02(日) 13:21:30.01ID:lOAmpyzy0 >>945みたいなとこはマジ勘弁だな予習てなんやねん
うちは時間だけ合わせて適当だがそれでも3段階目までは倒せるんだよな
ソロが適当にやって倒せないとかは論外だが時間だけ合わせて最低2段階目たおせりゃ十分だろうよ
うちは時間だけ合わせて適当だがそれでも3段階目までは倒せるんだよな
ソロが適当にやって倒せないとかは論外だが時間だけ合わせて最低2段階目たおせりゃ十分だろうよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 13:26:26.66ID:/OPFzEDt0 予習は言われないけど足引っ張ったら嫌だから一応見てから行ったな
ガッチガチのガチじゃない限り時間合わせだけのとこが多いやろな
ガッチガチのガチじゃない限り時間合わせだけのとこが多いやろな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59c-kVuH [220.146.191.4])
2023/04/02(日) 13:27:19.90ID:hb2rVTMR0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9P2W [14.10.58.32])
2023/04/02(日) 13:32:59.06ID:iAcqH9Uy0 貢献度が与ダメ依存だから、報酬欲しい人がディーラー召喚獣入れまくって気持ちよくなるのをサポートする要員になれとか奴隷かな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y5cb [49.96.33.143])
2023/04/02(日) 13:45:53.40ID:e1hIeahid あれタワー担当かわいそすぎない?しっかり貢献度稼げてんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.220])
2023/04/02(日) 13:48:14.45ID:9oBrXe2vM 貢献度気にする様な奴はしっかりダメージ出せばいいだけで、出せないような戦力ならサポートしてくれた方が段階進めて報酬増える可能性もあるだろ?
それを奴隷と捉えるような奴は身の丈にあったギルド入ればいい
それを奴隷と捉えるような奴は身の丈にあったギルド入ればいい
952名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Sp71-oy0P [126.253.121.185])
2023/04/02(日) 13:48:15.67ID:FtvroSnrp >>943
大ハズレでたまに話題に出るぞ
大ハズレでたまに話題に出るぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 13:53:13.64ID:/OPFzEDt0 はえ~あれって殴りダメで報酬追加あったんか
育成足りてなくて人数多かったから途中で辞退してクリア報酬だけウマウマさせてもらって満足したが
育成足りてなくて人数多かったから途中で辞退してクリア報酬だけウマウマさせてもらって満足したが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 14:04:35.63ID:U4Th2zqL0 召喚士選択画面で、キャラ名に色ついてたりするのは何なんですかね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.196])
2023/04/02(日) 14:05:03.01ID:IFa3NUgra >>945
ギルド入るのに面接とかしてそうだな
ギルド入るのに面接とかしてそうだな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.196])
2023/04/02(日) 14:07:05.88ID:IFa3NUgra >>949
まじかよこれからアタッカーだけ連れてくわ😡
まじかよこれからアタッカーだけ連れてくわ😡
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
2023/04/02(日) 14:39:09.06ID:pxWo7gNH0 今から始めるので質問お願いしたいのですが。
リセマラなしで、効率的には誰を育てて行くのが序盤快適ですか?
早くシンプルに分かりやすく短く丁寧に完璧に教えていただければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します
リセマラなしで、効率的には誰を育てて行くのが序盤快適ですか?
早くシンプルに分かりやすく短く丁寧に完璧に教えていただければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
2023/04/02(日) 14:41:14.25ID:pxWo7gNH0 まだですかね?😅
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 14:44:48.30ID:U4Th2zqL0 最初からいる緑ピクシー
☆4交換チケットがもらえるので、それで赤のエピキオン司祭と緑のマーシャルキャット。
光闇交換チケットで、光のガルーダ。
光の塔を登る時に光ガルーダは必須だけど、普段はエピキオンのが使いやすいかも。
この4体いれば、ほぼどこでもいけますので、後半に備えて☆5アタッカーを選択召喚でゲットしておけばいいかと思います。
☆4交換チケットがもらえるので、それで赤のエピキオン司祭と緑のマーシャルキャット。
光闇交換チケットで、光のガルーダ。
光の塔を登る時に光ガルーダは必須だけど、普段はエピキオンのが使いやすいかも。
この4体いれば、ほぼどこでもいけますので、後半に備えて☆5アタッカーを選択召喚でゲットしておけばいいかと思います。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
2023/04/02(日) 14:48:28.24ID:pxWo7gNH0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 14:54:46.07ID:U4Th2zqL0 攻略サイトのS評価アタッカーなら、どれでもいいんじゃないかと。
俺は、ハズレの火アークで始めたけど、別に問題ないしw
俺は、ハズレの火アークで始めたけど、別に問題ないしw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 14:57:21.60ID:U4Th2zqL0 5章とかも、マーシャルキャットでゴリ押し出来ますし
ちょっと苦しかったら、サブでも育成して、育成素材なり集めてくればいいですよ。
ちょっと苦しかったら、サブでも育成して、育成素材なり集めてくればいいですよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d5-CqYf [118.237.34.55])
2023/04/02(日) 15:05:24.25ID:p8s0jURm0 最近のゲームって企業wikiみたいなしょーもないエアプサイトばっかり検索上位に上がってくるから初心者のうちの情報集め苦労するよな
特にこのゲームは韓国勢の先行情報を追えてるか否かで差が出るし
特にこのゲームは韓国勢の先行情報を追えてるか否かで差が出るし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/02(日) 15:11:54.95ID:hyOmq/PE0 今の無課金最強構成はナオミヘレアクロエ
全部チケットで取れて手動無敵張りでテクニカルな気分にもなれる最高のPTさ
全部チケットで取れて手動無敵張りでテクニカルな気分にもなれる最高のPTさ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
2023/04/02(日) 15:14:42.28ID:pxWo7gNH0 色々ありがとうございます
星5は趣味なのですね助かる😊
お前らみたいなもんにしか聞けないんだから今後とも迅速にお願いしますよ
星5は趣味なのですね助かる😊
お前らみたいなもんにしか聞けないんだから今後とも迅速にお願いしますよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-DtG/ [27.85.207.231])
2023/04/02(日) 15:16:03.01ID:xmQ3n4p3a どのみち上位のギルドレイドとか自己完結したPTじゃないとすぐ死んで退場になるからDPS特化の脳筋なんかいないだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59c-kVuH [220.146.191.4])
2023/04/02(日) 15:22:29.12ID:hb2rVTMR0 上位のギルドレイドとか廃人以外行かないのでどうでもいいです
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 15:24:14.69ID:U4Th2zqL0 >>965
現状は☆5なくても問題ないけど、今後とアリーナに備えて☆5は揃えてけお
現状は☆5なくても問題ないけど、今後とアリーナに備えて☆5は揃えてけお
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-9P2W [59.139.171.208])
2023/04/02(日) 15:25:49.51ID:0gVpNene0 お前らこういう時はガチ勢力キモいなーみたいな論調一色になるのに
PvPガチ勢力以外不必要な光闇星5には異常な執着を見せるよな・
PvPガチ勢力以外不必要な光闇星5には異常な執着を見せるよな・
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 15:26:18.80ID:U4Th2zqL0 光ガルーダをへレアでも問題ないのか。
光闇の塔も、回復主人公でゴリ押せばいいし。
光闇の塔も、回復主人公でゴリ押せばいいし。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 15:27:07.15ID:U4Th2zqL0 光アーク持ちとか、不正してるような奴に違いないし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-A+RM [221.170.40.160])
2023/04/02(日) 15:27:14.93ID:ihl6Yw060 企業が上に来るのはグーグル検索エンジンの仕様が悪い
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-9P2W [126.23.153.52])
2023/04/02(日) 15:34:06.82ID:hyOmq/PE0 テオンはタンク/回復/死亡時の保険になるから初心者にはお勧めだけど、せっかく選択できるならレイドでダメージが跳ね上がるヘレアのほうがいいかなって
カイロスも冒険も背伸びしてより上位に行くならテオンよりヘレアナオミで火力押ししたほうが勝てる
カイロスも冒険も背伸びしてより上位に行くならテオンよりヘレアナオミで火力押ししたほうが勝てる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-A+RM [221.170.40.160])
2023/04/02(日) 15:37:31.68ID:ihl6Yw060 レヘアて誰だっけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-icd+ [106.185.146.83])
2023/04/02(日) 15:43:33.11ID:U4Th2zqL0 元は何だっけ。闇のハーピー?
鳥女や。
鳥女や。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.146.97.175])
2023/04/02(日) 15:43:44.69ID:/yrVWkRRa >>969
そりゃ頑張って出したんだからみんなが僻んでるって思わんとやっていけんしな
そりゃ頑張って出したんだからみんなが僻んでるって思わんとやっていけんしな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-xMjz [153.139.9.134])
2023/04/02(日) 15:54:40.99ID:VH6TEp7G0 ギルドアジトみたいのほしいな。
ギルメン見かけたことない
ギルメン見かけたことない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Jz12 [126.182.227.249])
2023/04/02(日) 16:32:15.05ID:gwkYXktFp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 16:43:34.10ID:/OPFzEDt0 ギルドアジトには幽体だけ置いときたい
本体は放置狩り場所な
本体は放置狩り場所な
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-xMjz [153.139.9.134])
2023/04/02(日) 16:55:28.05ID:VH6TEp7G0 >>978
マジかーあんま需要ないのか
マジかーあんま需要ないのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 17:02:40.37ID:/OPFzEDt0 オリビアメインに育ててる人に聞きたいんだけど
装備とか厳選したら並の範囲攻撃召喚獣並に火力出るの?
装備とか厳選したら並の範囲攻撃召喚獣並に火力出るの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-icd+ [27.81.129.75])
2023/04/02(日) 17:06:08.30ID:zUoCAJVq0 新鯖こねーな
韓国は鯖何個あるの?
韓国は鯖何個あるの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-VMF4 [106.128.58.112])
2023/04/02(日) 17:10:30.20ID:f7zpveM7a 1番人多い期間は抜けたんだから来るわけないじゃん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-VT11 [60.120.35.12])
2023/04/02(日) 17:23:20.75ID:GwwAcpxJ0 闇ハッグでもいいすか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-E86i [49.104.45.164])
2023/04/02(日) 17:36:09.86ID:0584pl5Pd 現状サーバーたった2つでこの先新作待ち組がどっと抜けたら一気に過疎って1周年辺りでサービス終了か?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-pYyD [106.146.112.27])
2023/04/02(日) 17:38:12.49ID:qHpk/d6Ka 戦力40万超えってある程度星5の超越とスキル
上げたPTって感じ?
上げたPTって感じ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-9jzw [125.196.208.161 [上級国民]])
2023/04/02(日) 17:38:23.81ID:AjTe+D770 >>981
名人が誰もいない以上、装備厳選の土台に立ててる人は居ないと思うけど
まだ64レベルで装備はレイドショップ産のみで単体戦力8万の現状で
既にゴリゴリに鍛えた召喚獣じゃないとオルビア超えられなくなってきた
名人が誰もいない以上、装備厳選の土台に立ててる人は居ないと思うけど
まだ64レベルで装備はレイドショップ産のみで単体戦力8万の現状で
既にゴリゴリに鍛えた召喚獣じゃないとオルビア超えられなくなってきた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 17:43:10.32ID:/OPFzEDt0989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YhX+ [1.75.240.187])
2023/04/02(日) 17:44:30.54ID:Hty5ctJYd 生活コンテンツの昇格依頼ハゲそう
諦めて天空石稼いでその分取引所で素材買ってるんだけどお前らはコツコツ集めてるの?
諦めて天空石稼いでその分取引所で素材買ってるんだけどお前らはコツコツ集めてるの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 17:46:32.27ID:bqQRYy+t0 やる事が同じだからちょっと飽きるかもな
課金するにしてもパスくらいでいいな
課金するにしてもパスくらいでいいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f552-Lbmd [150.249.186.28])
2023/04/02(日) 17:53:23.42ID:I34M+vH80 やることなくなって完全に飽きたわ
廃課金するべきじゃなかった
廃課金するべきじゃなかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 17:55:05.12ID:/OPFzEDt0 課金での時間短縮の宿命やね…
パス課金くらいでのんびりやる分にはすげーコスパいい
パス課金くらいでのんびりやる分にはすげーコスパいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 17:56:53.34ID:bqQRYy+t0 配布多いから
無課金でも200枚 すぐ貯まるしな
月に200は貯まる
無課金でも200枚 すぐ貯まるしな
月に200は貯まる
994ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 17:59:37.67ID:LTq2qYtK0 /人◕ ‿‿ ◕人\{ふみ逃げカスしかおらんから建てれるか試してくりゅ
995ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイW 8bcf-lcF2 [121.85.252.12])
2023/04/02(日) 18:01:50.75ID:LTq2qYtK0 /人◕ ‿‿ ◕人\{建てれなかったわ規制がキツすぎる最近
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
立てられなかった場合は>>970が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします
■公式サイト
https://summonerswar.com/ja/chronicles
■公式Twitter
https://twitter.com/SWChroniclesjp
■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@Com2uSJapan
【前スレ】
サマナーズウォークロニクル Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679219771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679712580/
サマナーズウォークロニクル Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680002016/
サマナーズウォークロニクル Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679456181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
立てられなかった場合は>>970が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします
■公式サイト
https://summonerswar.com/ja/chronicles
■公式Twitter
https://twitter.com/SWChroniclesjp
■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@Com2uSJapan
【前スレ】
サマナーズウォークロニクル Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679219771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679712580/
サマナーズウォークロニクル Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680002016/
サマナーズウォークロニクル Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679456181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 18:03:01.74ID:/OPFzEDt0 試す
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 18:05:05.20ID:/OPFzEDt0 サマナーズウォークロニクル Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680426238/
立ったぜ 次スレ気づいてなかったわサンキュープリカス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680426238/
立ったぜ 次スレ気づいてなかったわサンキュープリカス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
2023/04/02(日) 18:11:32.55ID:bqQRYy+t0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-VT11 [60.120.35.12])
2023/04/02(日) 18:12:50.28ID:GwwAcpxJ0 産め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-kVuH [182.164.190.174])
2023/04/02(日) 18:16:44.02ID:/OPFzEDt0 1000なら有能星5当たる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 3分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 3分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。