探検


サマナーズウォークロニクル Part11

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/28(火) 20:13:36.70ID:1qLJ+QhN0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
立てられなかった場合は>>970が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://summonerswar.com/ja/chronicles
■公式Twitter
https://twitter.com/SWChroniclesjp
■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@Com2uSJapan

【前スレ】
サマナーズウォークロニクル Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679219771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679712580/

サマナーズウォークロニクル Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679456181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/28(火) 20:14:12.34ID:1qLJ+QhN0
【リセマラ方法】

チュートリアル進めてボス2対倒した後、マップやメールの機能が使えるようになったら
マップからクエスト選択してnpcまで走らせる
走らせながらメールを開き特典を貰う、そのまま
https://i.imgur.com/1TGRke2.jpg
上記画像を購入、下にある1日一回ただで貰えるのもゲットする
犬の強化チュートリアルが始まったら、そのまま特典で貰った風強化でレベル40にする
https://i.imgur.com/AKJkzPM.jpg
ここから3分くらいでガチャ引けるとこに行くから、無料の1回と単発で1回、10連消費したら
召喚獣を強化する、画像は星4出てるけどオール星3でもランク8は行く
https://i.imgur.com/0CEspsG.jpg
これでもう10連回してリセマラ終わり
最初の12連で運良く炎と水の星4が手に入れば27連行ける
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b85-oVOK [180.221.93.27])
垢版 |
2023/03/28(火) 20:56:35.38ID:hFU/Jyhe0
知っている方教えて下さい。
試練のタワーのスペシャルルームの参加回数って明日リセットされる?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/28(火) 20:59:35.55ID:2tzivWxZ0
光アークより
水のアーク 水海賊 水キメラの方が強いらしい
2023/03/28(火) 21:02:46.16ID:1qLJ+QhN0
/人◕ ‿‿ ◕人\{とりあえずみんな持ってる光闇純5貼ってくれ😎✨
持ってない奴はここにはおりゃんよな😎❓
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.103])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:06:27.65ID:p4zRnJA/M
そりゃおりゃんやろ🥺
2023/03/28(火) 21:11:26.41ID:seMCibNYa
😎
2023/03/28(火) 21:13:35.84ID:x3NqvovLd
>>3
韓国ニキがリセットされる言ってたから必ず消化しなさい
2023/03/28(火) 21:18:00.20ID:hBS1TahE0
リセットされてもいいように回っといたけど回数めっちゃ貯めれるしどうなんだろうね

因みにステ10を60周で欠片合わせて不思議40伝説3光闇2分出たからやってなくてリセットだと損失キツい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:18:05.18ID:2tzivWxZ0
闇光のナイトやプリーストって
別に闇光としての価値はないけどな
攻撃性能がないわけだし
2023/03/28(火) 21:21:52.15ID:k5kclRRx0
クーポンマジで使えないんだな
もうリセマラできないねえ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1TMQ [126.167.154.173])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:22:36.58ID:MQj/mOwBp
リセマラ失敗マンの末路がこれかw
光闇意味ないw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-pT5O [114.148.180.23])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:26:06.53ID:dW/o63Sg0
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:28:36.13ID:/WsEAA9or
>>5
すまんがtier最上級じゃない光闇でイキってるやつおりゅ?


https://i.imgur.com/dHrPdZg.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EGNh [60.137.161.8])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:34:35.10ID:ug2DexX80
光闇極地、光マーメイド、光キメラ
この辺は嫉妬しか生まれないだろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be6-wSlO [150.249.92.30])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:35:06.75ID:Jd20+yY70
スペシャルルームのリセットまじかよ
40くらいあるんだが
2023/03/28(火) 21:44:09.59ID:RjWXUSry0
レイド装備の交換ってアクセ4セットと武器とサポートどれから取ったほうがいい?
1日1個目標でやってんだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-/XDf [60.150.209.107])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:46:04.07ID:0m3TB60f0
自分の出した秘密ダンジョンって
最初の1回しか欠片の入手できないの?
19sage (ワッチョイW abb1-0hdm [126.21.242.114])
垢版 |
2023/03/28(火) 21:47:17.49ID:jsPnrWxk0
戦闘力頭打ちになってからの編成勝負が楽しみ
2023/03/28(火) 21:47:28.97ID:WqxlB+Oqd
>>17
どうせ新しいレイド来るんだからop微妙なの更新していけば良くない?
2023/03/28(火) 21:49:58.18ID:1qLJ+QhN0
>>14
/人◕ ‿‿ ◕人\{初代からやってる身としては光アークが主人公なんだわすまんな😎

ドラゴンボールの悟空なんだわ光アークは😎
2023/03/28(火) 21:50:12.94ID:RjWXUSry0
あーそうか、レイド増えたらそっちの装備になるんか・・・
これ装備鍛えるのアホらしくない?w
2023/03/28(火) 21:53:05.63ID:hcBvo/+k0
韓国人の話によるとちょっと後のアプデで
光闇召喚5枚伝説1枚不思議召喚25枚もらえる地域クエストがあるらしい

これが3キャラ貰えるんだと!
2023/03/28(火) 22:03:30.49ID:hcBvo/+k0
これがその地域クエらしい

https://i.imgur.com/ix2P5w7.png
2023/03/28(火) 22:09:27.74ID:d3OJCVC7a
実際光アークかっけぇよな…というかアークシリーズ全部格好いいからアーク3種持ってる人で20人くらい並んで欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/28(火) 22:11:50.87ID:2tzivWxZ0
8年前のPCじゃスチーム版 起動無理だったわ
もう大人しくスマホで課金するしかないかな
2023/03/28(火) 22:12:22.67ID:0kfyC/Mg0
カルランの地域クエすらいつおわるかわからんのにそんな新地域クリアできるんかねえ
よしんばクリアできたとしても光闇書15程度じゃ星5なんて絶無4がもしかしたら出るかもね程度だろうな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EGNh [60.137.161.8])
垢版 |
2023/03/28(火) 22:23:28.04ID:ug2DexX80
弱きゃ意味ないのが現実
闇アーク持ってるけどPVPとか一切使ってないわ
2023/03/28(火) 22:29:05.36ID:K+QvSgiW0
PvPはまだクイックと即降参で消化してるだけだ
専門技術とサブ育成ゆっくり仕上げたい
2023/03/28(火) 22:30:37.17ID:TV5XHhp2d
ギルドレイド時間あわないな
登録してたらオートで殴ってくれるシステムとかでもよかったろ
2023/03/28(火) 22:40:56.66ID:CgA7VchEa
金欠になって強化できない 覚醒もできないで詰んだ
金増やすクエスト追加してくれんか、、
2023/03/28(火) 22:41:20.36ID:0kfyC/Mg0
安心しろ
ギルドレイドは時間あわなくても倒せるギルドなら後から叩けばクリアしたとこの報酬はもらえる
例えば1段目たおして2段目倒せずおわったギルドに参加できないとしてリセットまでに生存してるやつ叩いて貢献稼げれば
1段目の報酬もらえるって寸法

まあまともなギルドに入ってるって前提がいるがな
2023/03/28(火) 22:48:15.26ID:1qLJ+QhN0
/人◕ ‿‿ ◕人\{かなり遅れてスタートだったが、ノーマルクリアーでけた🐥💕
楽しいなサマナクロ😎✨
https://i.imgur.com/RHg6wK4.jpg
2023/03/28(火) 22:49:53.87ID:WqxlB+Oqd
>>33
ライジングコスモ設立まだ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/28(火) 22:51:57.09ID:Tz4YyNqt0
星3の欠片を全て息吹に変えたい衝動にかられる
2023/03/28(火) 22:57:27.20ID:1qLJ+QhN0
>>34
/人◕ ‿‿ ◕人\{ギルドいるの?
誰も入らなそうじゃない?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
垢版 |
2023/03/28(火) 23:12:58.77ID:1DLo5R6W0
⭐︎4も含めた海外tier表ってない?
探しても見つからなねえ
2023/03/28(火) 23:14:16.74ID:WqxlB+Oqd
>>36
完全にスレだけで集めるのはきついかもね
2023/03/28(火) 23:19:42.15ID:RjWXUSry0
ギルドレイド重要すぎるから今のところから移る気がしない
2023/03/28(火) 23:31:56.31ID:1qLJ+QhN0
>>38
/人◕ ‿‿ ◕人\{厳しそうでしょー。集まるなら作ってもいいけどー🐣
2023/03/28(火) 23:48:42.29ID:OeIgErPQ0
光アークはハズレ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/28(火) 23:53:49.87ID:2tzivWxZ0
水アークの方が強いしな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-EGbW [133.149.85.27])
垢版 |
2023/03/28(火) 23:54:13.44ID:AzTAsKwL0
本家でアルタミエルとトリニティ持ってる俺への当てつけか?
2023/03/28(火) 23:54:50.08ID:1qLJ+QhN0
/人◕ ‿‿ ◕人\{妬み僻みレスは草生えるからやめた方がいいよ😎✨
ネットで拗ねても仕方ないよ🐣
2023/03/28(火) 23:55:30.33ID:2rpDrYK+d
光アーク弱いよな
2023/03/28(火) 23:59:25.44ID:K+QvSgiW0
光アークはないわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-lPAh [122.152.45.57])
垢版 |
2023/03/29(水) 00:02:42.39ID:rJDjFHBl0
キナ光極地を育ててない奴は
「おいていかれる」からな
2023/03/29(水) 00:26:17.01ID:HEJWOPZg0
なあ

もしかしてこのゲームってガチの最上位でPvPやる気ないなら
光闇どころか星5の数すら関係なくね・・・?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/29(水) 00:31:40.87ID:+JmFY4Vy0
闇光のアタッカー引けばどこでも使える
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-/liw [126.253.2.240])
垢版 |
2023/03/29(水) 00:34:23.18ID:KPuAWrJyp
>>49
闇アーク引いた時そう思っていた時期がありました。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-pT5O [114.148.180.23])
垢版 |
2023/03/29(水) 00:34:39.54ID:w81NLydM0
最初の方はあんまり関係ないし
なんなら今のまだ序盤なら普通にpvpで星3とかも最初の方は
韓国でも使われてたらしいしな
しばらくして、流石に通用しなくなったらしいがpveなら全然有用な奴はいるみたいだね
ただ、何のために日課こなしたりpveするのかと言ったらアイテム手に入れて強化してpvpをするためだからな
pvpしないならこのゲームやる意味なくね?一番の醍醐味でしょ
モンスター倒すのが楽しいとかならそれでもいいんじゃね?笑
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/29(水) 00:39:31.73ID:+JmFY4Vy0
闇アークは対人きついかもしれんが
遠距離アタッカーならどこでも行ける
2023/03/29(水) 00:40:13.22ID:OZQLfNc40
正直どこに課金すればいいのか分からん
時間限定お得パックの中でも特にお得なやつだけは買っちゃうけど
ショップ内に常設してあるやつで課金したくなるもんある?
2023/03/29(水) 00:50:22.03ID:I7a4yfRAd
ラヒルド売りで石5万溜まった
10万まで貯めたい
ビンゴきたら放出する
2023/03/29(水) 00:54:13.60ID:HEJWOPZg0
>>51
海外ではPvPありきのゲームなんだろうけど日本でそういうのって流行らないからね
こっちだと間違いなく日課こなしながらキャラを育てる盆栽ゲーみたいな
立ち位置にしかならないと思う
過去に韓国から移植されたこの手のゲームはみんなそうだった気がするよ
2023/03/29(水) 00:56:28.31ID:61TcGaPVM
スキルの我慢ってブレイクできないの?
2023/03/29(水) 01:04:20.78ID:eYUh/ww80
バフ消しで消えない?おっさんがちゅんちゅんやってたらあっという間に死んだはず
2023/03/29(水) 01:27:16.95ID:61TcGaPVM
あぁ、丸ごと消せばいいのか。サンクス
2023/03/29(水) 01:47:19.37ID:tpxt8eRo0
生命の息吹ってガチャして欠片交換するのが一番効率良いんですかね?
2023/03/29(水) 01:57:55.09ID:MvShKhRQd
>>59
手取り早い
ただ無微なら巻物は天井まで貯めた方がいだろうから
巻物貯めずにガチャぶんまわすのもどうかと思う
2023/03/29(水) 02:01:46.69ID:sPo+ZhR80
なんでもいいから光闇の星5欲しいわ
じっくり育てたい
2023/03/29(水) 02:08:57.87ID:eYUh/ww80
スーパーで100円まで値下がりした刺身食ったら腹痛くなってきた気がする・・・
2023/03/29(水) 02:11:15.04ID:hHzb2A1Od
>>62
(‐人‐)
2023/03/29(水) 02:27:24.48ID:xUm3e6Mx0
改行ガイジ同じやつか?
2023/03/29(水) 02:28:39.73ID:LD56xVdB0
PvPメインのMMOとか腐るだけなんで、間違いなくならないと思うけどね
ほとんどの奴が育てるのが楽しいだけで、別にPvPとか興味無いっての
2023/03/29(水) 02:36:12.03ID:W4XB+Fpf0
↓次からテンプレ入れてくれ↓






【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww


https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg


https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2


マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693







.
2023/03/29(水) 02:40:53.69ID:W4XB+Fpf0
>>950-970-66








>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!


【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/



■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる

■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する

etc.










-
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
垢版 |
2023/03/29(水) 05:05:36.61ID:+q0zpqfz0
画面見ず放置してたらメンテしてたし
2023/03/29(水) 05:48:38.10ID:7db+kw/70
もう遊べるよ
2023/03/29(水) 06:28:09.04ID:eYUh/ww80
タワーリセットされたら天空の挑戦課題もリセットされるの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/29(水) 07:08:43.27ID:DAnAj8yz0
成長の道のステージ追加さすがにあるよね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/29(水) 07:29:09.82ID:+JmFY4Vy0
アリーナパスいらんよな
メダル余るしスライム防衛で十分だしな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 07:51:13.91ID:e1fOFbzVa
そっちはおまけやろ
2023/03/29(水) 08:27:51.38ID:C7HfiSVna
サマナパスも極地ついてなかったらいらんなと思ったけどあっちは諸々2倍が付くから大きいか
パスの商品自体はしょぼいんだけどな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 08:39:39.04ID:e1fOFbzVa
サマナパスのゴールドボーナスはどう言う意味やこれ
2023/03/29(水) 08:50:16.90ID:3Vs8s2lN0
試練の塔 ハード190階台 闇エレメント うぜーな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
垢版 |
2023/03/29(水) 08:55:37.56ID:WH1k68Iu0
ハード190は超えたけど報酬微妙だしもう諦めた
来月には行けるやろ
2023/03/29(水) 09:04:42.43ID:+yRwnNAtd
課金は種類がありすぎてよくわからんから無課金でやるつもり
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.49.128])
垢版 |
2023/03/29(水) 09:54:12.31ID:lrTNWPQfM
光闇5が出たらお布施で3万課金すればok
2023/03/29(水) 10:04:27.19ID:Vs1noVDXd
光闇って言われてもゴミ光闇で3万も課金出来るかよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
垢版 |
2023/03/29(水) 10:08:14.43ID:wlWwg3SyM
弱くてもウンディーネやヴァルキリーならまだ許せる

パンダとかジャックオランタンとかその辺来たら発狂
2023/03/29(水) 10:13:11.02ID:yHOlKw02d
水ヴァンパイアハンターPUを200引いて水ジョーカー2体引いた俺の悪口はやめろ
2023/03/29(水) 10:14:04.92ID:+q1FlfZBr
光コボルトが来たワイは課金しなくていいよな…
2023/03/29(水) 10:27:56.09ID:bKO6V3VR0
>>83
羨ましいです。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-ZNbT [59.135.21.250])
垢版 |
2023/03/29(水) 10:31:49.05ID:ZvpVKwqb0
本国のサーバーに詳しい人に聞きたいんですが新規の⭐︎3⭐︎4も新しく追加されてるんですか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 10:40:29.51ID:++aSVUHz0
>>81
光ウィンディーネはたぶんカタログ見る限りめちゃくちゃ強いけどな
クロエのほぼ完全上位互換やん
サポは凸もそこまで必要ないから1番欲しいまであるかな
光極地と光ウィンディが凸コスパ考えるといまのとこtier最上位だと思ってる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 10:40:40.24ID:e1fOFbzVa
>>81
水の話はしてません
2023/03/29(水) 10:43:06.98ID:VHadxjz00
>>86
それは凸でだいぶ変わる火力よりサポーターの方がそういう影響も少ないってこと?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:07:14.33ID:wlWwg3SyM
>>86
すまん光ウンディーネはめちゃめちゃ強いなこれ

>>87
水ヴァルキリーはまだ使えるやろ😡
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:11:01.22ID:nGDcUe6I0
スタート遅れた組だから何とか凸分だけのカケラは揃えられそうだけどこれスキル上げ分も頑張れるだけやった方がいいかな?
ビンゴの時に回せなかったの悔やまれるなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-/XDf [126.33.216.21])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:16:01.97ID:mQcW8A1Ip
>>18
この内容に誰か答えてっ!!
わたしJKなんだからっ!!
2023/03/29(水) 11:18:55.25ID:72ojBeXZ0
水ヴァルは使えないだろ
火力はゴミだし
回復はこいつだけじゃ回らないからもう1人必要になるし
こいつを外して専門キャラ入れた方が遥かにDPSも回復も良くなる
2023/03/29(水) 11:20:24.23ID:WTug9u4Kd
光ウンディーネは単体回復の単体バリアだからクロエのがよくね?
2023/03/29(水) 11:21:45.11ID:72ojBeXZ0
光ウンディーネは単体だね
全体と勘違いしてるやつ結構いそう
2023/03/29(水) 11:22:55.25ID:sPMyYPQ70
PvPかpve時か先言わんと一生平行線の話題ループすんぞ
2023/03/29(水) 11:24:24.53ID:Nmjog6N2p
カケラ変換のこと考えると課金は召喚コスパがいいやつがベストな気がする
2023/03/29(水) 11:25:32.48ID:7cLuc19iM
>>19
アカウントレベルの頭打ちまではまだまだあるぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:34:10.34ID:NpVFMzmlr
>>18
多分そう

そのあと2回やったけど欠片手に入らず諦めた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.196.170])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:35:28.46ID:r5YkSjLEp
サマナも長年楽しんだし数年やれば多少は追いつけるでしょ
結局ルーンと育成で決まる

ギルバトはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:35:51.21ID:e1fOFbzVa
>>18
最初の一回ってか欠片10だな
下の方に1.2.3.4ってあれがクリアしたステージ
2023/03/29(水) 11:37:27.36ID:Nmjog6N2p
塔ってリセットかかると塔のバフもリセットされるんかね
2023/03/29(水) 11:39:18.48ID:RnHoB7oF0
敵に合わせて属性変えれる主人公便利だなーと思ってたけどスキル効果ガッツリ変わるのやめてくれ~
103名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/29(水) 11:46:21.51ID:JHADnSd2M
リアルタイムアリーナおもしれーと思ってやってたがランク上がったら総ダメ10000000みたいなやつとしか当たらん
戦力10万HP8万の自慢のバステトちゃんがバリア粉砕どころかHPも即溶かされて泣いとるよ
2023/03/29(水) 12:06:34.99ID:bKO6V3VR0NIKU
>>102
キナは蘇生だけどこか覚えておけばいいお
2023/03/29(水) 12:19:26.00ID:7cLuc19iMNIKU
これ図鑑効果って誰に反映されるんだ?
2023/03/29(水) 12:20:20.56ID:7cLuc19iMNIKU
バステトちゃん入手しまくると抵抗アップするけどバステトちゃんにのみ反映?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:23:17.89ID:++aSVUHz0NIKU
>>93
全然良くないな
比べるとよく分かるぞ
クロエ
スキル1
体力回復37%
体力30%未満なら無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ4 スキルマでクールタイム26秒
スキル2
チームメンバー無敵 無敵時間スキルマで5.7秒
消費マナ5 スキルマでクールタイム32秒

光ウィンディーネ
スキル1
敵の強化解除全て解除
ダメージ約1000%
敵にダメージ与ダメ減少30%
消費マナ4 クールタイム24秒
スキル2
体力回復63%
味方対象の弱化全て解除
味方対象に無敵 スキルマで8秒
消費マナ3 クールタイム18秒
究極スキル
チームメンバー全て弱化解除
チームメンバー回復57%
チームメンバー無敵8秒
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:27:33.79ID:wlWwg3SyMNIKU
光ウンディーネはCT短い上クリアもディスペルも持ってるし、与ダメ減少デバフもつけれる

単体なのがネックだけど、タンクと組み合わせれば滅茶苦茶強いと思うわ
2023/03/29(水) 12:29:26.84ID:72ojBeXZ0NIKU
>>107
光ウンディーネのスキル2は単体だからいまいちじゃね?
究極撃ちまくれる編成ならいいんだろうけど難しそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:31:59.16ID:+JmFY4Vy0NIKU
オルビアでSSSだから1番当たりは光ウン
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3f-HFlO [111.239.171.192])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:44:52.95ID:gEvkCaLeaNIKU
>>107
スキル1要らねんだよな
回復キャラなら大人しく回復に専念してほしいわ
ルルを見習え
2023/03/29(水) 12:48:36.12ID:x+HX83WD0NIKU
光闇の書2枚で1,500円なんだけど買った?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:49:38.56ID:nGDcUe6I0NIKU
俺の闇月姫ちゃんもも評価頼むわ😜
そもそもこいつの役割なんなんだよ
器用貧乏で一番ダメなタイプでしょこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 12:54:58.07ID:++aSVUHz0NIKU
>>108
持ってないから何とも言えないけど
自分もこの意見やね
全コンテンツだいたいクリアしてそもそも無敵が全体で良かった場所がほぼ無いんよね
ってかカタログ上はやばそうだけど使ってみないとスキル発動の速度や範囲とかは分からんからきついとこやな
2023/03/29(水) 12:57:46.59ID:RnHoB7oF0NIKU
強化解除欲しい時結構あると思うわ
まぁもう片方のスキルでそのキャラに求めてる役割ある程度できてる事前提だけど
アタッカーで強化解除できる水ヒゲおじが評価されるわけだ
2023/03/29(水) 12:58:07.84ID:72ojBeXZ0NIKU
そもそもタンクは水アーク使えばいいだけだから
光ウンディーネの出番ってあるのかな
水アークはナイトなのがやべーわ
韓国でSS評価なのも納得
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 13:00:31.05ID:++aSVUHz0NIKU
強化解除は必須やね
まずこれが無いと話しにならんからね
PvPだととくにやね
水おじは14覚醒まできたけどかなり強いね
水おじの韓国の評価は納得した
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 13:06:23.66ID:++aSVUHz0NIKU
>>112
月いくら課金できるかも書いた方がいい
自分は光闇と限定パック系は全部買ってる
2023/03/29(水) 13:08:26.44ID:3Vs8s2lN0NIKU
塔ハード 200階まできた
はい無理
来シーズンでもこれクリアできるのか?
2023/03/29(水) 13:11:53.56ID:RnHoB7oF0NIKU
どうせゴミが出るから買わない 120円パック系とパスのみで楽しめてる
600円パックもお得なの多いけどあれ買い始めたら今度は2000円のってなって積み重なるからなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/29(水) 13:14:52.06ID:JHADnSd2MNIKU
>>119
戦力ペナルティ抜けたらチョロQやぞ
戦力30まんでも一応クリアは出来た
無敵張って突撃
2023/03/29(水) 13:29:15.39ID:6WNWRgRcdNIKU
素材売れなくなってきたな
課金者が逃げ出したか
2023/03/29(水) 13:30:37.28ID:3Vs8s2lN0NIKU
>>121
無敵お祈りしかないんだろうね
戦力32万 これ以上は今日は無理だ
2023/03/29(水) 13:37:07.73ID:bKO6V3VR0NIKU
月の課金額は0円です!
2023/03/29(水) 13:43:49.10ID:NWJl5f19pNIKU
光極地若返らせるのに約3000円払いました
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
垢版 |
2023/03/29(水) 13:49:28.08ID:NpVFMzmlrNIKU
>>125
極地は覚醒後の見た目がキモ過ぎるから変幻は必須級だよね
2023/03/29(水) 13:51:38.86ID:+q1FlfZBrNIKU
本家は無課金だけど今回は超越2枚800円の奴は安って思って買ったわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ADep [49.105.99.139])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:01:07.08ID:/aLc73uGdNIKU
確かに課金してもそれほど強くならないんだよな
知り合いの重課金は撤退してる
課金の効果が少ないからしょうがない
2023/03/29(水) 14:03:55.07ID:RnHoB7oF0NIKU
重課金も一般とは桁が違うレベルじゃないと普通に知識と運とPSで負けるよなルーン系のゲームは
2023/03/29(水) 14:05:57.36ID:Yrr5/VixMNIKU
配信者で毎週全パッケージ買うやべー廃課金居たけどあのレベルじゃないと差が付かないんだろうなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:06:42.14ID:wlWwg3SyMNIKU
光極地は書いてある事おかしい上に変幻でルックスまで最強になってしまった
2023/03/29(水) 14:06:46.39ID:72ojBeXZ0NIKU
本家もそうだけど課金ゲーに見えて実は課金力=強さじゃないんだよな
ハクスラ運と構成考える戦略がすべて
当然課金力が高ければハクスラに試行回数増やせるけど
このルーンシステムは必ず頭打ちが来るから無課金も数年で追いつけるんだよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:07:04.44ID:e1fOFbzVaNIKU
>>117
強化解除でおすすめはだれや?星4で
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:08:21.45ID:e1fOFbzVaNIKU
>>132
頭うちきたら星6.7.8ってやってくだけじゃね
もう星6でますかんは至るところであるし、成長の道だって追加されるだろうひ
2023/03/29(水) 14:10:04.65ID:mFFgPOv8aNIKU
ガチャってばかりで投資金の割に強くねんだわ
2023/03/29(水) 14:11:31.79ID:72ojBeXZ0NIKU
>>134
本件は8周年経ってるけど
ルーンのMAXはずっと星6のままだよ
2023/03/29(水) 14:11:42.86ID:72ojBeXZ0NIKU
本件→本家
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:12:59.03ID:e1fOFbzVaNIKU
本家と同じにするのかは知らんけどさ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:13:51.49ID:e1fOFbzVaNIKU
単に必ず頭打ちが来るに対して
星増やされたら一生追いつけんくねってことや
2023/03/29(水) 14:15:44.67ID:RnHoB7oF0NIKU
某別ゲームでも最高レアルーンをそのまま更に強化できるだけだな
こういう系のゲームは掘った物全部無駄でーす 掘り直しお願いしまーすってやる所はまずない
2023/03/29(水) 14:16:33.09ID:LD56xVdB0NIKU
ほんと光闇引けないと人生終了、いきなり名人になれないのでゴミみたいな感覚の奴らは何だったのか
開始して一ヶ月も立ってないゲームで、即行ゲームエンドしてどうすんだよ
2023/03/29(水) 14:17:25.77ID:72ojBeXZ0NIKU
サマナの冠付けてその思想を受け継いでるんだから
星6より上なんて思想的にまず出て来ないと思うけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
垢版 |
2023/03/29(水) 14:17:30.81ID:NpVFMzmlrNIKU
星6に関してはサービス開始からソート機能の所にあったしそら来るだろうなって感じだったけど

それ以上の星7とかにはならないだろ

だとしてもオプションの種類だったり伸び方だったりで理想的なルーンを作るのは相当大変だし
2023/03/29(水) 14:19:21.63ID:72ojBeXZ0NIKU
ちなみに頭打ちが来ると言っても
本家でもハクスラ運次第でとんでもない化け物のステータスなって差が出るからね
あとは装備パズルでルーンの組み合わせで上手くステ伸ばしたり
装備面でも頭使うゲームになるよ
2023/03/29(水) 14:19:53.14ID:bKO6V3VR0NIKU
☆6は、確率0.1パーですか?
2023/03/29(水) 14:27:09.79ID:tBwGttRm0NIKU
>>118
2時間限定で消えたわ
2023/03/29(水) 14:36:16.00ID:iodXNg6MaNIKU
無課金で追いつくって言っても一年後とかになりそう
スターレイルまではやるけど
このゲーム採取含め手動操作多すぎてそれまでに半数は離脱してるんじゃないか
2023/03/29(水) 14:37:13.72ID:bKO6V3VR0NIKU
離脱するヤツは置いてくぜ
2023/03/29(水) 14:38:55.01ID:72ojBeXZ0NIKU
>>147
採取は韓国では自動化されてるから
そのうち日本にも採取自動化来るよ
今は上限があって使いにくいみたいだけそれも改善されるでしょう
2023/03/29(水) 14:41:17.68ID:y6v8gLDmdNIKU
>>149
採集自動なんか
初めから用意しとけよ、、、
2023/03/29(水) 14:45:56.65ID:RnHoB7oF0NIKU
スターレイル戦闘評判悪かったの直ってんのかな
フィールドは原神で見飽きたし戦闘普通以上じゃないと辛いぞ
2023/03/29(水) 14:49:19.03ID:ZzbllG3VMNIKU
スターレイルどう考えても戦闘微妙
無駄に凝ってるから自動周回とか無さそうだし
フィールド探索したいなら死にかけてる幻塔かこれから始まる鳴潮やった方がいいんじゃないの
2023/03/29(水) 14:53:14.44ID:8ShyjAusdNIKU
みんなブループロトコルが待ちきれないみたいだな😎
2023/03/29(水) 14:56:49.26ID:RnHoB7oF0NIKU
ブルプロでもこれでもスターでも鳴潮でも面白くて夢中になれるなら何でもいいしどこの国のでもいいんだけどね
2023/03/29(水) 14:59:05.04ID:iodXNg6MaNIKU
このゲームスマホ勢が殆どリタイアしそうだから課金するのも躊躇する
オート採取もできるなら最初から実装しておいて少しでも人残しておいて欲しいけどな
2023/03/29(水) 15:00:19.39ID:l94esuPgdNIKU
ODINが待ちきれない
2023/03/29(水) 15:01:04.40ID:D2/M17Tf0NIKU
ストーリー自動化は便利だな
話は分からんなるけどw
2023/03/29(水) 15:01:33.32ID:bKO6V3VR0NIKU
ストーリーは声優の声の部分しか分らん。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
垢版 |
2023/03/29(水) 15:01:51.34ID:9fPLJU8F0NIKU
亀裂のステージ4にどうやっても入れない
ストーリー2の霧に包まれた監獄クリアってどこよ

ゲームの出来はいいのに説明が下手くそ
2023/03/29(水) 15:03:10.10ID:bKO6V3VR0NIKU
>>159
レイドにあるだろw
2023/03/29(水) 15:07:28.07ID:8ShyjAusdNIKU
>>159
地域クエにあるぞ
2023/03/29(水) 15:09:56.53ID:61TcGaPVMNIKU
ストーリー流し読みでもしてれば分かるだろ
2023/03/29(水) 15:10:37.54ID:eO2gu3Zj0NIKU
自分で調べるとか頭を使うってことが少しもできないやつに説明が下手くそとか言われる運営可哀想
2023/03/29(水) 15:15:25.99ID:RnHoB7oF0NIKU
まぁ説明不足な所も結構あるからな…
スペシャルガイドさんもっと記事書いて
2023/03/29(水) 15:25:05.98ID:ida8eEue0NIKU
このスレ%の意味も理解できない奴もいるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
垢版 |
2023/03/29(水) 15:27:49.65ID:9fPLJU8F0NIKU
何回もやってるんだけど、ストーリーっていうのが、サブクエだかなと思ったのが昨日
今の時間じゃマッチングいないしな
たぶん逆算はしてくれないだろう
声優は良い人使ってるけど、ゲームの言葉の統一性はやっぱりダメだわ
アリーナな無くていいほどつまらない
2023/03/29(水) 15:28:33.37ID:Dzuy1ajx0NIKU
百分率のことだろ?理系舐めんなよ
2023/03/29(水) 15:29:48.14ID:LD56xVdB0NIKU
アリーナは間違いなくはやんないね
クイックバトルなきゃ絶対やってない
2023/03/29(水) 15:31:06.20ID:eYUh/ww80NIKU
霧レイドの回数を以前の3日3回に戻して欲しい・・・
週初めに3回行って1個も衣装素材落ちなかったらマジでキレそうだわっていうかキレてる!
2023/03/29(水) 15:31:46.58ID:bKO6V3VR0NIKU
ここまでバグも少なく、良心的な運営さんにクレームつける奴おるんか?
根っからのクレーマーちゃうか。
2023/03/29(水) 15:33:00.85ID:eYUh/ww80NIKU
3日3回ってなんだどうしてこうなった
1日1回ね
2023/03/29(水) 15:35:35.15ID:RnHoB7oF0NIKU
>>166の説明が下手くそすぎてちょっと擁護しにくくて草
2023/03/29(水) 15:37:02.07ID:t73Szifl0NIKU
バニアン族をプレイアブルにすれば行けると思うんですけど(ケモナー並感
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb58-ADep [106.72.169.34])
垢版 |
2023/03/29(水) 15:44:11.00ID:9fPLJU8F0NIKU
あれ?オープンした?
わからんけどいいや
おさがわせしました
2023/03/29(水) 15:46:38.78ID:2OlaZrq30NIKU
>>169
週3回の確定報酬終えたら毎日1回はサポート報酬目的で入れてデイリー消化もできてるけどこれと違うのかな?
2023/03/29(水) 15:57:02.86ID:eYUh/ww80NIKU
>>175
サポートだと装備は出るけど衣装素材落ちないのだ~
2023/03/29(水) 16:01:22.23ID:2OlaZrq30NIKU
>>176
なるほど~衣装作ってなかったから知らなかったわ装備より貴重品ってことなんだね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3f-EGNh [103.90.16.241])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:07:06.17ID:wlWwg3SyMNIKU
これ半分入ってるだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:18:44.89ID:+q0zpqfz0NIKU
闇ヘルバウンドと闇ハーピーならどっちが強いんだろう?
2023/03/29(水) 16:20:51.86ID:TTnekRkH0NIKU
スペシャルルームの入場回数もリセットされるのかい・・・?
どっちなんだいッ!?
2023/03/29(水) 16:25:50.90ID:Mt1M2er3dNIKU
diablo4までの繋ぎ
2023/03/29(水) 16:30:19.15ID:sXuNKUH+0NIKU
>>180
されるからリセ前に消化しとけ
コリアン情報や
2023/03/29(水) 16:30:44.15ID:l94esuPgdNIKU
監獄行きたいのにパテで弾かれてしまう
ステが低いのか連れてる召喚獣が悪いのかわかりゃん…
2023/03/29(水) 16:31:56.80ID:eYUh/ww80NIKU
自分で部屋作れば蹴られないョ・・・
2023/03/29(水) 16:32:54.78ID:bKO6V3VR0NIKU
>>183
俺も行きたいけど、戦闘力30万越えるまでは我慢してる。
2023/03/29(水) 16:33:33.53ID:bKO6V3VR0NIKU
>>184
その手があったか。
2023/03/29(水) 16:38:45.18ID:smc3I3bhdNIKU
>>184
抜けてくよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4bf0-DzI8 [220.144.148.22])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:42:42.61ID:/122bogX0NIKU
今日で水オカルト確率up終わるけど、
母体確保はしてて欠片目的で200回分の召喚書消費して引くか迷ってるんだが引くべき?
有識者おしえてくださいな
2023/03/29(水) 16:49:10.87ID:LD56xVdB0NIKU
監獄はもう消化レベルだと思ってたけどな
若葉マーク無いとかか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:50:18.03ID:cOgDayu00NIKU
加工6錬金5まで上げたけどコバルトブルー出なすぎて錬金6までやる気起きねえ
コバルトブルーって鉄か銀の副産物でしか出ないのかな?
2023/03/29(水) 16:51:45.28ID:EsRqFFFBaNIKU
>>188
光ハウルと火エキピオン司祭で代替できんこともない
むしろ免疫貼れない分、光ハウルを別個で育てる必要がある
課金じゃんじゃんするつもりなら確保しといた方が良いだろうけど
そうじゃないなら火オカルト確保用に取っておいた方が良い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:52:25.99ID:e1fOFbzVaNIKU
もうレイドは1人くらいペナルティいても影響ないしな
多少クリア時間がおちるくらい
2023/03/29(水) 16:52:28.41ID:EsRqFFFBaNIKU
>>188
火オカルトじゃなかったわ
これから来る火オラクル(ジュノ)
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f73-Ih0p [27.92.103.234])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:57:54.60ID:ui6G/QHq0NIKU
覚醒スキル上げ終わったら後はひたすらルーン厳選してればいいんか?
2023/03/29(水) 16:58:55.72ID:TTnekRkH0NIKU
>>182
トンクス
2023/03/29(水) 16:59:27.34ID:LD56xVdB0NIKU
このゲームのレイド5分くらいで終わるから、別に下手な人来てミスって失敗しても気軽に再挑戦出来るから普通に許せるわ
昔のMMOみたいに消化に30分とかかかるとか、要入場券とかのタイプだったら、イラついたかもしれんけど
2023/03/29(水) 17:00:00.76ID:eYUh/ww80NIKU
タワーのちからどれから取っていけばいいの?
これはリセットされないやつだよねたぶん
2023/03/29(水) 17:06:59.48ID:RnHoB7oF0NIKU
祝福セットしてから超越含め6体くらい引いてるけど誰一人来ないの悲しすぎる
すり抜けで来たやつが無能多すぎるぜ
2023/03/29(水) 17:07:14.00ID:MT43sm+y0NIKU
監獄なら若葉付いてたらキャリーしてやるのにな
若葉付いてないやつは要らん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 17:08:44.03ID:++aSVUHz0NIKU
>>183
時間合えばキャリーしてやるぞ
数分で終わるはず
2023/03/29(水) 17:09:50.44ID:sPMyYPQ70NIKU
若葉ついてなくて戦力黄色とか存在するん
もしいるならpt組むとかギルドでお願いするとかしないとクイックじゃ一生出発できんだろうな
2023/03/29(水) 17:11:05.69ID:7ZJAOuMtpNIKU
ギルドって脱退後すぐ他に加入出来る?ペナルティ時間あるのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 17:11:07.20ID:e1fOFbzVaNIKU
3週目とかじゃね?
召喚士の戦力は低いだろうし
2023/03/29(水) 17:12:49.57ID:h86QoC1DrNIKU
>>197
召喚獣から育てると良いらしいぞ3体分だからね
召喚士育てても1体分じゃ
2023/03/29(水) 17:14:13.11ID:h86QoC1DrNIKU
>>202
1日ポイント稼げないだけで抜け即加入出来るレイドは少し待つぽいね
2023/03/29(水) 17:15:05.10ID:z6wTRAad0NIKU
誰か光サーペント使ってる人いない?
書いてあること強そうだけど実際どうなんだろうか
2023/03/29(水) 17:21:39.63ID:TyjlQPw1dNIKU
次のドラゴンレイドに向けて育成があるし無駄なキャラ育ててる場合じゃないんだよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 17:23:12.67ID:e1fOFbzVaNIKU
なんか毎日セレナからなんか届くけどいつまでや
2023/03/29(水) 17:27:26.51ID:BMcBRo6ppNIKU
1週間遅れパス組やがバステト3週が限界だったすまん
2023/03/29(水) 17:31:54.69ID:RnHoB7oF0NIKU
俺もビンゴ終わったくらいからだけど毎日石割ってできうる限り回してるわ
大半の奴らがそうだろうけど毎回最後まで残るの悲しい 一回くらい5回目で…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 17:42:39.99ID:e1fOFbzVaNIKU
ちょうど図鑑マックスでおわりやな
2023/03/29(水) 17:45:01.63ID:sPMyYPQ70NIKU
塔リセマジで旨いなあ
リセマラずっとしててハード200&spルーム×100まで終わってないやつおりゃんよな
2023/03/29(水) 17:53:48.98ID:RnHoB7oF0NIKU
風ヴァンパイアにデビモン入れたのミスったかなと思ったけど全く欠片落ちないし特に問題なさそうだな
2023/03/29(水) 17:55:45.60ID:h86QoC1DrNIKU
>>213
腹パンチケットが無料で手に入る神ゲーだから10回は気が変わっても大丈夫だよ
2023/03/29(水) 17:57:24.42ID://FZ3vaRdNIKU
なんか若葉のおかげで追加報酬貰ってる癖に若葉無しの態度デカくね?
2023/03/29(水) 17:57:53.40ID:h86QoC1DrNIKU
マッチングで戦闘力40万~がゴロゴロいるんだけど急にどうしたんだ?やっと30なのに何すればえーんやあれは?
2023/03/29(水) 18:00:46.16ID:RnHoB7oF0NIKU
>>214
あー使った事なかったけどあれデビモンも対応してんのかマジで神
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:05:14.44ID:e1fOFbzVaNIKU
>>215
例えば?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-TUaC [126.166.240.170])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:08:49.07ID:NpVFMzmlrNIKU
>>18
これガチで一回10個のかけら貰えるだけで終わりなん?

回数稼げば時々出ると思ってたんだけどその旨のレスが一個もないんだけど
2023/03/29(水) 18:12:59.00ID:vXNhOABp0NIKU
アリーナは全部サレンダーで消化しとけよ
時間の無駄だ
2023/03/29(水) 18:17:07.70ID:259G+wX9dNIKU
Hard192あたりから回復阻害してくるのつらい。どんなパテがいいんだ
2023/03/29(水) 18:18:24.75ID:ZDquEXunMNIKU
>>221
無敵シールドデバフ消し
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:22:18.10ID:nGDcUe6I0NIKU
光アマゾンって本体+欠片って何個貰えるかわかる人いる?
1凸分の20個?かな
何か1凸した後30で変な余りかたしてるんだけどどっか取り逃がしてるのかな
2023/03/29(水) 18:22:58.50ID:sPMyYPQ70NIKU
>>219
自分で開けた場合4クリアで10個で終わりだがリセットされる毎に10個手に入る
人のに入ると4クリアでランダムで欠片1個
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:23:03.10ID:e1fOFbzVaNIKU
完凸分はもらえる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:23:44.04ID:e1fOFbzVaNIKU
>>224
4クリアは確定じゃね?週制限はあるが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:24:13.68ID:nGDcUe6I0NIKU
>>225
マジ?
うーんやっぱどっかのサブクエに埋もれてるのかな
本体は召喚獣ストーリーで欠片がサブクエだよね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:26:20.08ID:e1fOFbzVaNIKU
>>227
あ、サブクエ3週したから完凸分あるのかも
2023/03/29(水) 18:26:26.71ID:sPMyYPQ70NIKU
>>226
週制限あんの?何個だった?
人のに10回入って入らん時あるからランダムかと思った
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:27:23.08ID:nGDcUe6I0NIKU
>>228
あー召喚士ごとに貰えるって事?
残りの2人もストーリーからやなきゃダメかぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fed-TUaC [153.222.241.45])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:28:42.50ID:nGDcUe6I0NIKU
ありがとうとりあえずストーリー進めるかぁ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:29:00.97ID:e1fOFbzVaNIKU
>>229
忘れたけど、欠片もらえるのは最初の4か5回で
4クリアしなくても回数カウントされてしまう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 18:30:32.44ID:e1fOFbzVaNIKU
>>229
今見たら最初の5回だったわ
というかサポート入る時にもらえる報酬でてくるやろ
2023/03/29(水) 18:35:35.57ID:RnHoB7oF0NIKU
手動での召喚獣追従じゃない時って主人公が回避取ったら召喚獣も回避取ってくれてるけど
オートで完全放置の時でもたまーに味方や主人公が範囲外に回避してくれてるけど条件何かあるのかな
2023/03/29(水) 19:02:26.10ID:/zsBKTca0NIKU
素材の暴落やば
2023/03/29(水) 19:08:50.79ID:/GEi+m0upNIKU
光ミイラ入れとけばたまにディーラーが事故で逝く場面も安心だな
挑発いらん人はテオンでええけど
ちょっとかわいいし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bd5-TUaC [118.237.34.55])
垢版 |
2023/03/29(水) 19:14:06.09ID:WFtoCuOJ0NIKU
アリーナに光極地、光キメラ持ちいたけどなんだこれ

いくら課金したら揃うんだよそれ
2023/03/29(水) 19:18:57.30ID:bKO6V3VR0NIKU
無課金だけど、光☆5欲しいです!
2023/03/29(水) 19:23:52.92ID:uLVqH254pNIKU
火ヴァルか…要らない…
2023/03/29(水) 19:32:25.99ID:bKO6V3VR0NIKU
試練のタワーも、リセットされたらまたご褒美もらえるん?
おいしすぎだろw
2023/03/29(水) 19:40:32.34ID:Tba+xsSs0NIKU
またハード200まで登るのダリーからクリアしたとこまでスキップさせてくんねーかなぁ
2023/03/29(水) 19:56:04.27ID:eYUh/ww80NIKU
コバルト原石出なさすぎ問題
2023/03/29(水) 19:56:32.93ID:ZDquEXunMNIKU
駆け込みタワーだりー
ボーナスは全スキップでいいだろこんなもん
2023/03/29(水) 19:59:34.49ID:CR6EK2oZ0NIKU
火エピキオン欠片スキルに使っちまったしにたい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 20:04:41.03ID:e1fOFbzVaNIKU
還元石いっぱいあるやろ
2023/03/29(水) 20:07:58.79ID:ZDquEXunMNIKU
クロエ如きに還元はもったいない
ペナルティでも無敵撒いてりゃいいんだよ
2023/03/29(水) 20:20:55.62ID:259G+wX9dNIKU
>>222
おかげで200階まできたがこれは無理…耐えられない。無敵も間に合わん、どうやってんのみんな
2023/03/29(水) 20:24:42.36ID:6TKsonwr0NIKU
ハード200はペナ消える戦力ないと無理
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df83-CXWr [133.203.225.128])
垢版 |
2023/03/29(水) 20:25:12.09ID:dRuWG8fM0NIKU
シェノンテオンクロエでノーマルタワー200までクリアしたぞそろそろ星5も育てたいけどアタッカーが良いのかね?
2023/03/29(水) 20:25:14.05ID:HKIgMMmIaNIKU
火ヴァルは微妙やね…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.85])
垢版 |
2023/03/29(水) 20:26:25.73ID:e1fOFbzVaNIKU
>>249
ノーマルて、、、、
2023/03/29(水) 20:35:33.24ID:vXNhOABp0NIKU
これプレミアムパスでも欠片20個集まらない?
2023/03/29(水) 20:41:58.27ID:7db+kw/70NIKU
耐久度修理石って安易使っちゃダメだったのね
もう全部使ってしまったよ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/29(水) 20:42:01.45ID:+JmFY4Vy0NIKU
ヴァルは蘇生持ちだから
高難易度やアリーナでも安定すると思うよ
RTAはきつそうやが
2023/03/29(水) 20:45:12.17ID:sXuNKUH+0NIKU
シークレットルームやってんだがこれだるすぎるな
2023/03/29(水) 20:47:34.17ID:LD56xVdB0NIKU
修理石は強化の破片使って、加工で作れるぞ
2023/03/29(水) 20:48:29.74ID:6TKsonwr0NIKU
ハード200で蘇生阻止くらうとリトライでも召喚獣復活しないのテンポ悪すぎだろ
2023/03/29(水) 20:51:40.48ID:ZDquEXunMNIKU
>>255
無敵我慢持ちだらけなの簡悔出てるよな
ボーナスステージで時間取らせる無能
2023/03/29(水) 20:52:09.65ID:7db+kw/70NIKU
>>256
加工レベルが全然到達してない><
そっから頑張るか
2023/03/29(水) 20:52:21.71ID:ida8eEue0NIKU
貝集め最後の周回してるんだけどさ
守護者のやられモーションえっちじゃない?
おっぱい部分の装甲剥がれてこんなの完全にポロリしちゃうじゃん
2023/03/29(水) 21:13:20.13ID:eYUh/ww80NIKU
マナ3くらいで範囲の広いアタッカーおらんか
2023/03/29(水) 21:21:11.09ID:PfAynnKS0NIKU
針出なさすぎなんだよ衣装そろわん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
垢版 |
2023/03/29(水) 21:22:25.69ID:iKF5Fb3T0NIKU
シークレットルームの立ち回りがわからんのだけど、別に鳥は倒さなくても箱だけ取ればOK?
2023/03/29(水) 21:28:25.58ID:eYUh/ww80NIKU
うお、シークレットルームとスペシャルルームって違う奴なのか
シークレット1個もやってなかったわありがとな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
垢版 |
2023/03/29(水) 21:31:34.98ID:iKF5Fb3T0NIKU
今からだとガチでストレスで死ぬぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb58-r52F [14.10.60.65])
垢版 |
2023/03/29(水) 21:34:22.39ID:iKF5Fb3T0NIKU
いやこれ今日のメンテで修正されたのかめちゃめちゃ鳥柔らかくなってる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/29(水) 21:42:35.59ID:JHADnSd2MNIKU
>>266
だよな
オート戦闘してたら全部倒してクリアされて損する
2023/03/29(水) 21:42:41.74ID:sPMyYPQ70NIKU
シークレット194開放条件誰か教えてくれ
2023/03/29(水) 21:53:05.97ID:eYUh/ww80NIKU
シークレットこれ報酬ゴミだけど行く価値ある?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
垢版 |
2023/03/29(水) 21:55:20.46ID:3h2+fmhC0NIKU
光闇のレア感がたまらないよね
他の星5も強いの沢山いるバランスも好き
出たら暫くは勢いで生きていける
出た事ないけど
2023/03/29(水) 21:55:25.11ID:h86QoC1DrNIKU
ノーマルタワーはチュートリアルですが下にあるスペシャルルームは滅茶苦茶美味しいからちゃんと消化しなきゃあかんよ
2023/03/29(水) 22:00:39.20ID:bKO6V3VR0NIKU
無課金にはシークレットはありがてえけど、課金者はいんじゃね?
2023/03/29(水) 22:01:44.00ID:HEJWOPZg0NIKU
5日前から始めてバステト10周行けたわ
4~5周が限界だと思ってたけど最初はチケとか結構貰えるからいけるもんなんだな
2023/03/29(水) 22:26:53.29ID:yWtHil5QMNIKU
凄いな
スキルマ未覚醒の7週で資源尽きたよ
2023/03/29(水) 22:29:26.11ID:1PYAxjYRaNIKU
また明日からタワー登り直しか?
スキップなんてなさそうだし
2023/03/29(水) 22:30:10.08ID:n0A2I0whdNIKU
バステトの図鑑レベル最大になったけどギリギリだった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-DIl5 [60.137.161.8])
垢版 |
2023/03/29(水) 22:30:50.26ID:7JpaSzN00NIKU
本家サマナって属性バフってあったの?

てかchmateで書き込めなくなったわ
2023/03/29(水) 22:34:57.83ID:PfAynnKS0NIKU
塔さぼってたから全然やってなかったわくそめんどくせ
2023/03/29(水) 22:39:00.50ID:eYUh/ww80NIKU
やっべLvが超越に追いつきそう
きみたちどこで解放素材集めてるの
2023/03/29(水) 22:39:50.21ID:yyG3Y/f80NIKU
バステト覚醒10くらいで止めて余った分で火砂神も育てるか迷う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.82.29])
垢版 |
2023/03/29(水) 22:47:53.02ID:M6mDvErZaNIKU
次回のイベは星5は一回しか獲得できないし、今回は全ブッパで正解だったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/29(水) 22:48:30.09ID:++aSVUHz0NIKU
チョロ Qみてーなのすげーな
2023/03/29(水) 22:50:23.82ID:Sy3L9ZfjdNIKU
>>279
成長の道をバランスよくまわしてるよ
2023/03/29(水) 22:59:57.41ID:RnHoB7oF0NIKU
俺も数日前からでバステト10周くらいで限界きたな
塔もノーマル200は無理だったけど行ける範囲は行けたし今日は疲れた…
成長のチケ枚数が多すぎた
2023/03/29(水) 23:13:16.56ID:AhZX9LEe0NIKU
光カウガールの便利っぷりは異常
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-k8jH [60.137.161.8])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:15:19.42ID:7JpaSzN00NIKU
変幻はもっと追加して欲しいなぁ
本家アークエンジェルの変幻とか厨二心くすぐられるわ
https://i.imgur.com/aGswihl.jpg
2023/03/29(水) 23:19:51.48ID:ZDquEXunMNIKU
>>285
バフ消しのコストが重くて思ったより扱いづらい印象
可愛いのが長所
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:47:01.95ID:/qY8zM2taNIKU
コレクションイベントのメナダ70引き直しやってるんだがジャックナイフばかり釣れて中々終わらん😡
すまんけど釣り餌何がいいのか教えてくれ🙇‍♀
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-6tY8 [106.146.80.143])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:58:54.47ID:8cCGDk9kaNIKU
朝まで放置するか
タワー回しとくか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:59:48.65ID:JHADnSd2MNIKU
よーし、なんとかオカルト完凸の欲望から逃れれた
バステトは完凸+セクメトスキル10上げれたし神イベだった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-KsUN [14.10.112.97])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:01:08.47ID:s7yodySn0
まだ11か、伸びないな
そりゃあダメっぽいぞ、転けたっぽい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:01:52.69ID:g/wETrPdM
塔イベで10連配布か神やね
2023/03/30(木) 00:06:42.97ID:ciIpm5gO0
ダメなのはお前の性格や…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.83.69])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:10:02.61ID:72ovh23ea
このゲームの10連に価値はほぼない
2023/03/30(木) 00:10:42.54ID:SZabPBpN0
自動装着ボタンくそ邪魔
2023/03/30(木) 00:13:29.54ID:ciIpm5gO0
というか1週間で200Fか
行けるとは思うがもう少し余裕くれ
2023/03/30(木) 00:19:51.89ID:XA26pCZC0
1日でいけるだろ
2023/03/30(木) 00:21:58.81ID:0tatvVE30
塔リセットされてなくね?
2023/03/30(木) 00:23:56.60ID:ZVSYGh7J0
スペシャルルーム間に合わなかった!

と思いきやなんかリセットされてないから全部消化できちゃったよ
バグ利用とかじゃないよね?
2023/03/30(木) 00:27:22.48ID:WSJWe9Pv0
ワイもリセットされとらん
リログしないとダメ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.92.54])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:28:48.42ID:Q6nR0eccp
アリーナルーレット無くなったらもうやらんごwww
2023/03/30(木) 00:33:31.25ID:ciIpm5gO0
塔はリログかメンテ後かな?
アリーナはスキップと即リタしかやらんから一緒や
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.76])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:37:12.98ID:9rse8paSa
明日からビンゴだからチケット残しとけよ
星5貰えるぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:44:11.86ID:g/wETrPdM
>>303
神様助言ありがとう
2023/03/30(木) 00:46:14.39ID:ciIpm5gO0
フィールド宝箱からルーン出たっけ?10個くらい開けてるのに出なくてギルドミッション終わらないんだが
2023/03/30(木) 00:50:43.54ID:dYzl8GzH0
出る50個開けて出なかったらまたこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-r52F [14.10.60.65])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:59:13.99ID:WMK7Ke8J0
塔は2時まで集計期間って書いてあるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.82.94])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:12:33.12ID:uVJ7sRzFa
>>304
ま、今回は星5は一回だけどな
2023/03/30(木) 01:22:35.61ID:ciIpm5gO0
22個目で出ました ありがとうございます
2023/03/30(木) 01:40:52.50ID:dYzl8GzH0
おまけついでに言っておくと宝箱からゴールド集める系は
実はルクランマの釣り堀各所にある壺を壊してれば
金額によっては手間だがすぐ終わる青い鍵もぽろぽろ出る
3マップ分順番にぐるぐるつぶしていけば最初のところは大体リポップしてる

この依頼はギルドコイン1000くれる場合が多いから0時回ったらすぐに取れ
2023/03/30(木) 02:06:22.10ID:QHDWu+7t0
塔リセットされたよ
2023/03/30(木) 02:07:59.40ID:MwbkRh7cp
ディスライトがゴミだったから結局これしかねぇ
2023/03/30(木) 02:11:46.59ID:ZVSYGh7J0
選択召喚で1時間かけて出した水オカルトが早くも戦いについこれなくなってきたんだけど還元アイテムって貴重だったりする?
火の司祭にチェンジさせたくてしょうがない
2023/03/30(木) 02:13:19.39ID:tKjOj32ya
また1Fからですよね…
はぁ…
2023/03/30(木) 02:14:36.79ID:0tatvVE30
ストーリーならむしろオカルトの方が有用なんだが
覚醒5にくらいはしてるよな?
2023/03/30(木) 02:17:11.79ID:5IdFDB/3p
>>313
クロエも水オカルトもいるんだが大丈夫か
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 02:19:30.32ID:g/wETrPdM
塔放置しながらリセマラするぜ
2023/03/30(木) 02:26:03.98ID:ZVSYGh7J0
一応Lv70進化MAX覚醒5ですがスキルはALL1なので
スキルレベル上げてないから使えないだけですかね
今後添い遂げたいってキャラが出たら使おうと思って素材ケチってたので
319名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 02:30:31.20ID:g/wETrPdM
水オカルトはパッシブが強い
最初からPT入れてたら恩恵受けてる事も気付いてなさそう
2023/03/30(木) 02:39:55.94ID:K1rDMI8M0
安直に半属性ステージで使えねぇとか思ってんだろ🤣
2023/03/30(木) 02:43:07.27ID:dYzl8GzH0
リセットは塔登ればもらえたような
スキレベ上げられるならクロエかリナのほうが強いと思うよ
使っていいんじゃね
2023/03/30(木) 02:45:43.49ID:0tatvVE30
まあ好きにすればいいと思うが覚醒5レベル70程度で還元使うのは相当の損なのは確か
2023/03/30(木) 02:48:20.81ID:ZVSYGh7J0
アドバイスありがとうございます!
高い授業料だったと思ってリセットして星3とか4をじっくり育てていこうと思います
2023/03/30(木) 02:58:05.44ID:dYzl8GzH0
星3覚醒5スキルマ属性パ作れば属性タワーで
とりあえずのレジェンドルーン一式とれるくらい登れるし
このゲームはマジそれからでも全然問題ないんだよな
配布星4も多少作っとけばメインクエもレイドも冒険のステージ15も困らねえ
あとはイベとかで配られる星5育成素材を推しオジなり推しオバに貢いでいけばいい
2023/03/30(木) 03:27:36.15ID:niiND9kt0
還元使うなら星5デビモン注ぎ込んだ奴を解体したくなったらって感じかねぇ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
垢版 |
2023/03/30(木) 03:44:20.75ID:ipEeiLu70
レアで育成素材違うという驚愕の事実
2023/03/30(木) 03:56:22.29ID:WbkPXKVu0
俺は数ヶ月後にまだ続けてるかわからないから育てられない☆5眺めるの嫌になって中途半端だが☆5育成して連れまわしてるな
弱いかもしれんが育てたくない☆3並べて遊ぶよりは満足してしまってるしもうだめかもしらんw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
垢版 |
2023/03/30(木) 05:02:09.90ID:4F5lXDa00
もしかしてスペシャルルームやったもん勝ちだったんじゃね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 05:08:55.59ID:g/wETrPdM
そういえば昨日リアタイで闇オカルトに意味もわからず完封でやれたんやけどアンデットって何?
回復不能?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 05:35:26.80ID:RrzVyael0
スペシャルルームもリセットされた?

明日ビンゴあるしリピート券の関係で今登れないな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:17:16.73ID:RrzVyael0
アリーナの券も明日のイベントで使いそうか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:17:54.07ID:4F5lXDa00
クロエにデビモン注ぎ込んだけど還元して星5に使った所で覚醒が凸れない時点でクロエの方が強いんだよなぁ星5を使う前提が長すぎるわせっかく取った星が倉庫とか寂しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.38])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:34:02.59ID:ewIfZQpcM
クロエに星5のデビモン関係ないだろ😅
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:36:57.70ID:g/wETrPdM
光闇チケパッケージきてんじゃん
99.99ドル13000円でガチャ50回と光闇チケ3枚
15枚買って1%引く確率は13%
6万強で13%からの当たり外れ選別はきついな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-CXWr [133.203.225.128])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:41:11.64ID:4F5lXDa00
>>333
ああ星5は星5のデビモン使うんだったわ勘違いしてたすまんしかし星5の育成は大変なんだな...
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:42:12.79ID:RrzVyael0
闇光チケ20枚使ってもでんわ
2023/03/30(木) 07:00:22.28ID:w/l1qoryd
100階の光闇でまた3だったんでブルプロいきます
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:06:28.21ID:1fq4x4hF0
>>310
青い鍵ってどこで使うの?
2023/03/30(木) 07:12:30.73ID:y/LuuUcp0
こんだけ強い召喚獣のピックアップ続いてるならそのうち光闇星5のピックアップも来るかな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.157])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:14:01.82ID:g/wETrPdM
ハード200クリア後の伝説一発目が紫に光って
「一発逆転!あたりはど〜れだ?」
書いてること強すぎふいたありがとうございます!!!!!!!!!!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:17:26.46ID:1fq4x4hF0
>>339
光と闇のマイレージ2ってのがマイレージ一覧にあるけど気になってる
2023/03/30(木) 07:18:04.37ID:pk9sgYRkp
>>339
10年後に来るかもな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:19:11.47ID:1fq4x4hF0
無敵解除とりあえず1人育てるならだれやろ?
2023/03/30(木) 08:20:51.12ID:UC+Hd0Tgr
設定に親善試合申請オンオフあるけどこんなんイベントにされたらやらん

絶対にだ!報酬うまかったらブッコロ
2023/03/30(木) 08:21:26.60ID:UC+Hd0Tgr
>>343
安くて便利な水ゴールでよくね?
2023/03/30(木) 08:22:41.71ID:UC+Hd0Tgr
スキルリンク両方オフして無敵の時だけ手動で解除でいけるやろ
2023/03/30(木) 09:02:38.70ID:w17pQIBm0
タワー完全に初期化されて草
2023/03/30(木) 09:03:06.04ID:5UZ3ADrnp
本家もそうだけどこれも確率系は相当偏るよな
装備強化とかやってると感じると思う
召喚も光闇とかは一気に回すの怖いわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.90.52])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:05:12.34ID:otcgQQHep
今絶対に⭐︎5出しませんモード入ってて塔報酬も全てなんも出なかったわ
確変着てる時は、適当に回せば出るよなって感じ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:07:36.66ID:Ur2X2hza0
>>339
100%ないと思う
本家も7年くらいやってて一回もないかな
あったらそもそもこんな確率にしてないな
ピックアップで天井で簡単に量産できちゃうからね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:10:59.17ID:RrzVyael0
闇光チケも配布多いからそのうちなんか出るやろ
2023/03/30(木) 09:11:13.48ID:5UZ3ADrnp
本家に比べると光闇のハードルかなり下がってるからなんとも言えんなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.195.14])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:11:32.01ID:fupH9qhxp
光闇星5は1万回ガチャやって2回ぐらいしか来ない確率なんだって?

リセマラで出さないとサービス終了まで出る事ほぼないやん
2023/03/30(木) 09:12:08.58ID:Gz++LK+6r
廃課金者を1番優越感に浸らせるコンテンツを緩和する訳無いよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:19:05.81ID:PrOmrtRG0
光闇星5は1万分の1やないっけ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.9])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:30:52.38ID:hVv1YgVHa
シークレット宝箱勝手に開けてくれんかね
たまにデビモンでるから無視できんし
2023/03/30(木) 09:38:54.69ID:0tatvVE30
デビモンはでんやろ
2023/03/30(木) 09:48:28.79ID:WSJWe9Pv0
光リザードでたけどこいつ強いな
防御型なのにクリティカルパッシブ持ってるのがいい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.9])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:56:26.11ID:hVv1YgVHa
>>357
でるよ
大量の宝箱あるところ
開けきれんから運悪いとてにはいらん
あれ?レインボーだっけ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:02:30.89ID:PrOmrtRG0
光闇星4ってどれが強いんやろな
5以外のまともなtier表あればええんやが
2023/03/30(木) 10:04:18.59ID:XA26pCZC0
光サーペント結構いいな
強化解除マンとして採用決定
2023/03/30(木) 10:06:08.14ID:CahcObqD0
秋うさぎ俺以外みないけどおまいら持ってるのに乗ってないだけ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:09:18.85ID:akzjbwhwM
全体的に闇より光の方が有能なの多い印象
2023/03/30(木) 10:16:27.25ID:ciIpm5gO0
このゲームって強化解除と免疫マン結構少ないよな
両方できる風ウン子結構便利そうや
2023/03/30(木) 10:21:12.11ID:f/1Umlsnd
光イヌガミの強化全解除はCD短縮もあってすごい便利なんだけど、なんかよく死ぬんだよなこいつ
2023/03/30(木) 10:45:47.97ID:tEA+9uPL0
光犬神ちゃん使ってるけど回復量低いしマナ消費も燃費悪いし良いところは見た目だけな気が初めからしていた
2023/03/30(木) 10:47:52.33ID:ulK8y7/z0
風のヒーラーでおすすめって居ますか?
とりあえずハッグやハウル辺りが良いのかな
2023/03/30(木) 11:06:32.02ID:0Bef66pcd
9凸星5と完凸星3で両方スキルマだったら星5のが強いかな?
2023/03/30(木) 11:10:10.15ID:qdqOvtmKd
光ハウル使える?クロエおったらいらんかな?
2023/03/30(木) 11:11:42.48ID:XA26pCZC0
貴重な免疫もちだからいる
2023/03/30(木) 11:12:00.64ID:dYzl8GzH0
光の塔で使えるんじゃね
キナ育てる予定あるならキナにすればいいけど
2023/03/30(木) 11:16:47.50ID:qdqOvtmKd
有難う育成するか、属性塔はまだどれも手を付けられてないわ、やること多すぎる。
2023/03/30(木) 11:22:22.07ID:tEA+9uPL0
風イエティは回復不能もあるし回復量も多いしオススメですよ
2023/03/30(木) 11:26:55.73ID:WSJWe9Pv0
未実装のキャラってあとどのくらいおるんかな
早くオラクルきて楽にさせて欲しい
2023/03/30(木) 11:32:43.42ID:QLBJFZTz0
そのうちコラボキャラとかも来るんじやね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:35:24.15ID:RrzVyael0
オラクル来たら超つまらなくなりそうねこのゲーム
2023/03/30(木) 11:45:05.02ID:ciIpm5gO0
火ハンターちょっと欲しいけどナオミ風ヴァンプ以外のシンプルな単体アタッカーを育てる余裕がない
2023/03/30(木) 11:56:00.63ID:w/l1qoryd
けどプロは火ハンター育ててるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:08:19.17ID:akzjbwhwM
属性バフとか今後出てくるのかな
2023/03/30(木) 12:12:50.60ID:Rspzr6Ewa
>>367
風は正直どれもおすすめ出来ない
司祭はマナ消費が重い割に解除は出来ない
ハッグはシュレクリー特化でヒラとしては物足りない
ハウルは攻撃力依存の攻撃ダメージ参照なので、これも物足りない
イエティは騎士だから持続ダメージ+攻撃集中で落ちやすい
砂もウンディーネもヒラというよりバデバ役
姫もマナ重い
状況と主人公職業によって好きなの妥協して使えばいい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:13:36.13ID:rBjP4TBn0
火のオラクルってクリアップと解除?初代
2023/03/30(木) 12:23:13.73ID:wA+k6ujSd
オラクルは人権だから200枚スクロール残しておけよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4ISm [126.233.171.62])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:33:20.23ID:tSQ8p2gbr
人権って言っても本当に人権か分からんけどな
PvP見てる限り火オラクル入りのパーティーで負けまくってたから
人権なら負けるのおかしくね?とは思った
2023/03/30(木) 12:37:28.76ID:FId6glJK0
人権って知る人ぞ知るみたいなのじゃなくて
持ってないとスタートラインに立てないレベルのことを言うんだしそんなもんじゃね
これがあれば強い!とかじゃなくて最早前提条件なのが人権ってやつだからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:40:39.81ID:rBjP4TBn0
オラクルはPVEでも使えるならとるわ
PvPしか使わないなら考える
一応火ハンターと組み合わせたら良さげに見えたから期待はしてるけど
2023/03/30(木) 12:41:38.01ID:l9AI+8Xrd
免疫て状態異常に罹りにくくなるの?
2023/03/30(木) 12:43:14.13ID:WSJWe9Pv0
免疫は異常無効じゃないかな?
治療効果はないから免疫付く前にかかってたデバフは残るよ
2023/03/30(木) 12:47:35.07ID:N8m0QOyp0
免疫バフ付いてる間は状態異常無効
2023/03/30(木) 12:47:35.25ID:0tatvVE30
>>385
パッシブちゃんと見てるか?どう考えてもpaveでも人権だろ外す場面ないわ
2023/03/30(木) 12:48:44.58ID:qQ0swHrmp
100Fのスクロールで来てくれたけどめちゃくちゃ弱いらしいな…どうしよう

https://i.imgur.com/XUP9cvG.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:51:08.11ID:rBjP4TBn0
>>389
そのまま性能がリリースされるかわからないからって意味ね
火力用のルーンや武器はクリクリダメでがっちり固めてるから本家のままなら欲しいよ
2023/03/30(木) 12:51:34.79ID:CTrQV4HOM
韓国のPVPランカーはほぼ火オラクルと水海賊の固定
2023/03/30(木) 12:58:16.18ID:kBucVCPmd
水キメラでボコるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.88.232])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:59:43.43ID:vlnbgGVOp
先行韓国人より最初から先に情報が見れる後発日本人の方が真の評価だしてるゲームたくさん見てきた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-HFlO [60.37.100.219])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:00:45.85ID:9u8J/3z70
>>390
なにがどうしようなんだ
素直に出たわと自慢しとけよ
2023/03/30(木) 13:01:38.46ID:5UZ3ADrnp
図鑑見てると火パンダとかちょっとしたきっかけで化けそう
実際使ってみると今でも強そうだけど本家の絶望ルーンとか来たらすごそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-HFlO [60.37.100.219])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:01:53.24ID:9u8J/3z70
>>391
将来的に国際PVPやるだろうし性能は揃えるでしょ
2023/03/30(木) 13:03:57.22ID:N8m0QOyp0
カムツスは世界標準のE-SPORTSを目指してるから
国によってキャラの性能が変わるなんてことはありえないよ
本家スカイアリーナも国際大会開催しまくってるし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-r52F [126.205.94.184])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:07:44.09ID:vyPV2bL2p
スカイアリーナは神ゲーだが一発屋だった
クソゲーロストとサマクロでeスポ名乗らないで欲しい
2023/03/30(木) 13:09:55.25ID:0tatvVE30
よくわからんが札束ゲーでeスポーツとかのたまってんの?
2023/03/30(木) 13:11:57.59ID:N8m0QOyp0
>>400
札束は時短なだけであって
このゲームのルーンシステムは必ず追いつけるからね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Tb2y [106.130.181.215])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:14:49.40ID:WMSeQOxoa
どっちみち日本じゃPvPは絶対流行んないのはMMOの歴史が証明してるんで
2023/03/30(木) 13:17:47.02ID:QHDWu+7t0
水砂神完成したから次は水ハンター頑張るわ
なんか手持ち水だらけになっちゃいそう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.128])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:19:52.34ID:kPp9KCCma
>>401
ルーンが追いついたところで、他にも育成要素いっぱいあるようなるゲームがesportになるんか?
ガチャ被りさせた方が強いわけだし
ガチャがある時点で時短だけとは言えないと思うけど
2023/03/30(木) 13:22:35.31ID:pRdqe9Zc0
PvPメインって割にはGvGはないのか
GvGあった方がイキりたい奴は無理課金しそうなもんなのに
2023/03/30(木) 13:30:24.74ID:MWMBpqnE0
大会は全部育成済みでルーンも好きなやつサブまでフルカスタム出来るようにしたらいいよ
2023/03/30(木) 13:30:33.35ID:p5I5uIBca
課金要素で差がつくジャンルでe-sportsなんて無理だろ
無微がいなくなって即過疎しか想像できない
2023/03/30(木) 13:30:37.84ID:IiDqpguld
お前ら脱線しまくりで頭弱いよな
2023/03/30(木) 13:32:04.47ID:N8m0QOyp0
>>404
サマクロについては俺も全貌把握してるわけじゃないからなんとも言えないけどスカイアリーナは最終的にはルーン勝負だよ
3色星5キャラなんて長くやってれば揃うし
光闇持ってる持ってないってのはあるけど
1億円課金しようが狙った光闇は出ないんで、結局は運がモノを言う
2023/03/30(木) 13:33:43.14ID:MWMBpqnE0
つまり運ゲースポーツ
2023/03/30(木) 13:34:10.40ID:IiDqpguld
頭弱い
金ない
性格悪い
純粋に弱い

こんな奴等が集まるスレギルドなんか最初からありえなかったw
2023/03/30(木) 13:35:13.00ID:ciIpm5gO0
ついでに意思も弱いも追加しといてくれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.63.189])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:38:29.70ID:L0DuZtQ+a
>>409
追いつくから札束は時短

なら全てのソシャゲそうならん?
2023/03/30(木) 13:43:33.61ID:N8m0QOyp0
>>413
他のソシャゲはインフレ傾向にあって後発キャラが強いだろ
カムツスは思想的にそれをやらないから必ずどこかで追いつけるんだよ
例えばスカイアリーナの全体最強アタッカーは初期に実装された風ジョーカーのままでこれより強いキャラが8年経っても出てきていない
415sage (ワッチョイW cbb1-0hdm [60.119.31.142])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:47:21.73ID:q13FgCEd0
無課金でも手持ち4体揃って構成にハマれば廃課金を倒せる
廃課金者は手持ち札が多いだけだよ、それがサマナや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.166])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:48:55.29ID:HMtKehRYa
>>414
なるほどな
本家始めたくなったわ
2023/03/30(木) 13:52:03.46ID:8tnuIplY0
本家はキャラ増やしすぎてバランス調整が追いついてなくて崩壊中や
2023/03/30(木) 13:52:31.38ID:WSJWe9Pv0
クソザコメンタルのジャップには責任の所在がうやむやになる他人数対戦のほうが向いてる
戦場はちょっと期待しとるで、天空石も掘れるし
2023/03/30(木) 13:54:31.70ID:ciIpm5gO0
その風ジョーカーさんのせいで火属性相手以外への全体アタッカーは全部アイツでいいんじゃねっていう糞みたいな環境でしたけどね
流石に今はいくらでも対策できてるとは思うが
2023/03/30(木) 13:56:16.56ID:3anrh2gZ0
ゴールドざくざくウィークイベントやってんの初めて知ったわ桁一つ足りねーだろ
2023/03/30(木) 13:59:23.67ID:N8m0QOyp0
>>417
俺は現役の上位層だけど
今はかなりいいバランスになっていると思うよ
光闇も突出した壊れがいないし
オリバーや風ロボはもう少し下方した方がいい気がするけどまあ許容範囲だ
2023/03/30(木) 14:00:49.83ID:FId6glJK0
LOLの日本鯖なんて毎回犯人探ししかしないのがジャップだからなぁ
負けるのが大嫌いでなにかに責任転嫁しないとメンタルブレイクするような
民族だからPvPなんて流行るわけないな
2023/03/30(木) 14:04:23.04ID:MWMBpqnE0
lol日本鯖なんて中韓ベトナム人しかいないよ
2023/03/30(木) 14:10:47.81ID:8tnuIplY0
>>421
調整の努力は感じるけど
同じキャラの調整を繰り返しすぎて
ユーザーは飽き飽きしてるけどな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
垢版 |
2023/03/30(木) 14:15:22.46ID:akzjbwhwM
風ジョーカーってしかも星4なのかよ草
2023/03/30(木) 14:17:38.54ID:N8m0QOyp0
PvPに限った話だと
風ジョーカーが気持ちよく通るピックなんてまず出来ないから
そういう意味では対策されてるね
2023/03/30(木) 14:29:57.15ID:5hEaHOXpr
>>395
微妙光闇当てたらわかるけどまじでスキル構成見てどうしよう…としかならないぞ
うちの闇ヴァンパイアも使ってるけど毎日還元がチラつく
2023/03/30(木) 14:33:06.69ID:ulK8y7/z0
>>380
ありがとうございます
天空の塔の風攻略したかったけどヒーラー悩ましいですね
ヒーラー主人公育ててみるかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.63.94])
垢版 |
2023/03/30(木) 14:35:13.59ID:ORmgK/+Ka
>>427
すればいいやん
還元なんて10個以上手に入るし
塔で毎月手に入るしラストエリクサーするようなもんでもないやろ
2023/03/30(木) 14:48:05.15ID:WSJWe9Pv0
アリーナって1体の回復できる量って決まってたりする?
耐久してたら急に全然回復しなくなるんだが
2023/03/30(木) 14:59:21.20ID:w/l1qoryd
ゴールドとか乞食じゃないんだから要らないよ
それより天空石10万配布してよ
2023/03/30(木) 14:59:49.93ID:UC+Hd0Tgr
>>430
時限ペナとかあるんかな知らんけど
2023/03/30(木) 15:09:20.04ID:AOSKPYIad
還元しまくってるぞ
もう3個しかない
2023/03/30(木) 15:15:18.49ID:0tatvVE30
さすがにそれは計画性のないアホの所業なのでは
2023/03/30(木) 15:26:12.26ID:5hEaHOXpr
>>429
還元したいけど出来ないということを伝えたいんではなくそれくらい光闇でも弱いやつがいるよってのが趣旨
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 15:27:59.96ID:Ur2X2hza0
光闇が強いわけじゃ無いからな
レアなだけで
437sage (ササクッテロラ Sp4f-0hdm [126.182.12.172])
垢版 |
2023/03/30(木) 15:30:40.97ID:W6/ARBEep
光闇最強とか勘違いしてるやつ多すぎな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
垢版 |
2023/03/30(木) 15:38:46.04ID:ipEeiLu70
光闇は強いのは最強なんでしょ!騙されないぞ😖
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 15:38:47.23ID:Ur2X2hza0
あと光闇なんかより砂完凸スキルマにしたやつとしてないやつじゃ
戦力ペナルティーに引っかかるハードルがかなり変わってくるから
無微課金辺りはガチでやる必要があるイベントだったな
今後も似たようなやつ来るんかねー
次のビンゴは星5はビンゴ1回しか獲得できねーって書いてあるしな
初期化はできるらしいが
2023/03/30(木) 15:39:02.93ID:3lCzcdhW0
光キメラと光極地と光アーク連れてる人がいた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.51.62])
垢版 |
2023/03/30(木) 15:40:40.75ID:ipEeiLu70
うおお…!ってなるよね
2023/03/30(木) 15:55:01.94ID:3anrh2gZ0
タワー200階長いな放置でも2時間くらい掛かるんじゃないかこれ
2023/03/30(木) 16:01:20.33ID:6BDqKkM7d
>>437
最強ってまでじゃないと思うけど
使ってる光ウンディーネは他より頭一つ強い
2023/03/30(木) 16:17:48.61ID:MRfbvGVB0
タワー産光と闇の召喚2連闇フランケン…クソガチャェ…!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-EGbW [138.64.86.74])
垢版 |
2023/03/30(木) 16:24:45.24ID:JThtnF/T0
スペシャルルームで落ちた書と合わせて光闇5回引けたけど全部星3だわ
でも毎月タワー報酬だけでこれだけ回せるのはいいな
課金してこんな結果だったら目も当てられんからパックは買えん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 16:42:42.97ID:Ur2X2hza0
光闇で抜けて強いのは、光キメラ、光闇極地、光ウィンディーネ
この4キャラだと思う
韓国の評価まんまになっちまうが
カタログ読んでてもそうだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-I03x [133.106.228.71])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:27:52.41ID:pzIDFWRUM
光ウンディーネはpvpに関してはまじで鉄壁すぎる
基本的に単体落としを繰り返していかないといけないから、単体回復+弱化効果全解除+無敵を僅か3マナで撃てるとかバケモン
それだけだも強いのに強化効果全解除+ダメ半減まであるし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:40:29.28ID:RrzVyael0
不遇のオルビア向けなのが難点だけどね光ウン
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:41:00.76ID:Ur2X2hza0
韓国のランカーがPvP配信してて
光キメラ、光ウィンディーネどっちか入ってるPTには勝てない
って言ってたし実際一体も倒せず完封されてたから
そうなんだと思う
まあ期間的にキャラの上方修正入るから半年後は分からんけどね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:41:57.36ID:Ur2X2hza0
オルビアは不遇ではないよ
ちなみに韓国で1番使われてないのはキナだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:44:09.74ID:RrzVyael0
一般人が使うオルビアはクソ雑魚
そこが問題

まあ強すぎる光ウン辺りはナーフ食らうだろうね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.192.19])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:46:22.82ID:bsqukSO2p
サマナっていうか海外のゲームは上方修正だけじゃなくて下方修正もあるから、極端なぶっ壊れは弱くなる可能性がある
453名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:47:59.15ID:akzjbwhwM
光ウンディーネとティチュス卿揃ったら崩せる人居なさそう


揃ってる人も居なさそう
2023/03/30(木) 17:48:17.59ID:IaiONVs/d
どうやらアプリ入れる時に火の司祭だけダウンロードできてなかったようだ
俺はもうおしまいだ
2023/03/30(木) 17:49:14.46ID:WbkPXKVu0
>>449
そんなバランスでeスポーツいけると思えんし絶対言うだけで終わるやつやな
2023/03/30(木) 17:51:03.58ID:5hEaHOXpr
>>452
下方はもうしませんって発表してるとさ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-k8jH [103.90.17.211])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:52:07.23ID:akzjbwhwM
光闇5で唯一持ってる闇アークが倉庫番なんだが

上方修正頼むわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:53:10.33ID:Ur2X2hza0
これeスポーツになるの?
ソシャゲにeスポーツって絶対合わない気がするが
2023/03/30(木) 17:54:33.61ID:w/l1qoryd
日本だってつい先日黒カブトムシが強くなったばかりだろ
2023/03/30(木) 17:55:23.53ID:0tatvVE30
火司祭とか星4なんてそのうち必ず揃うやつに悲観せんでええ
初日勢の無課金だが星4は3属性全部おるし星5は配布含め23体おるぞ

唯一の光闇はかぼちゃ闇とかいうゴミだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:56:05.17ID:RrzVyael0
闇アークはボス戦強いんじゃね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 17:56:45.88ID:Ur2X2hza0
闇カブトムシと闇がおじは1番欲しいわ
絵面が好きだわ
2023/03/30(木) 17:56:57.15ID:pRdqe9Zc0
>>450
韓国1位の人がオルビア使いなんだっけ?
まぁランキング上位に載ってないような奴はともかく上位クラスならオルビアも普通に強いんだろうな
2023/03/30(木) 17:57:36.92ID:IaiONVs/d
>>460
励ましながらマウント取ってボコボコにしてくるのやめてくれません?
2023/03/30(木) 18:04:46.42ID:MRfbvGVB0
火司祭の選択肢ほぼないのに遠征で強制要求してくるのやめていただきたい
2023/03/30(木) 18:19:04.04ID:YhkXVxcH0
ロリコンおるね
2023/03/30(木) 18:24:04.10ID:L0r0jKdXM
ロリコンで思い出したけどオカルト300石使って最初の姿にしてるけどこっちのが絶対いいわ
2023/03/30(木) 18:44:10.43ID:Hrj+ntAsd
俺が本家で好きだった暗殺者いねーのかよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PkZp [126.182.238.145])
垢版 |
2023/03/30(木) 18:48:20.34ID:IGHTjwp0p
闇ジョーカーで始めたけど、もっと頑張った方ががいいのかなぁ
理想は光キメラだけど、せめて光カブトムシぐらいが見た目的に良かった
2023/03/30(木) 18:49:50.39ID:1x/HpUhN0
光キメラのルーン構成ってPVPだと何がおすすめ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.61.89])
垢版 |
2023/03/30(木) 18:53:45.20ID:eK4+OAaga
なんか俺がウェブで何検索したかも取得するようにも読める規約やな
2023/03/30(木) 19:06:22.78ID:XEgzWbkj0
eスポーツになるの?7月にpteになるとは聞いたが
2023/03/30(木) 19:34:34.02ID:WSJWe9Pv0
使用率と強さは必ずイコールにはならんからな
特にガチャゲーだと所有率や育成にかけた金額で強いキャラを強く使える奴も限られてくるし
2023/03/30(木) 19:36:27.24ID:Rspzr6Ewa
>>465
シュレクリー?それともアラクネか?
どちらも今日じゃないが…
シュレクリーならクロエよりむしろアテナイのほうが向いてるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-k8jH [60.137.161.8])
垢版 |
2023/03/30(木) 19:39:02.54ID:AIUFr3dX0
光極地は業者から買っとるやつおるやろけど光ウンディーネや光キメラ持ってる人なんてそうおらんしな
2023/03/30(木) 19:40:38.77ID:PaISXzvod
亀裂消化したいだけなのに若葉狙いの乞食が多すぎる…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-a99E [106.130.180.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 19:41:01.80ID:bhDyuwYra
以前クリフ最強オルビア雑魚とかイキってるエアプ居たな
2023/03/30(木) 19:50:19.98ID:+tzchucE0
サマクロがPTAになったらどうする?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/30(木) 19:58:55.01ID:1fq4x4hF0
これ以上バスケットは作れないのかね
全部弁当にしていいか?
2023/03/30(木) 20:03:29.92ID:gwJDJq27M
キャラクリで選んだ服になってないのはバグか?
3人とも違う服になったんだが。。。
2023/03/30(木) 20:14:30.22ID:cSASqc2RM
>>477
ゴミビアはゴミだよ
編成の幅が狭くスキルは格下雑魚狩り特化
とにかく普段使いでのストレスが多い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-a99E [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/30(木) 20:20:55.92ID:RrzVyael0
タンクとかヒーラーはパーティに1人欲しい
紙耐久で死んだら終わり
メイジは特に必要がない
2023/03/30(木) 20:21:52.61ID:pRdqe9Zc0
ティアナの各ランキングトップ10見るだけでもオルビア普通に使われてるんだけどな
対人弱い弱い言ってたやつもいるけど激戦5〜7位オルビアだし
韓国でも普通に使われてる
まぁ俺はクリフ使うけど
2023/03/30(木) 20:22:18.73ID:cSASqc2RM
ゴミビアは対雑魚以外でマナブーストできないのが致命的だよ
ただでさえゴミな耐久力をカバーするのが難しく耐久寄りの編成になりやすい
そうなるとDPSが少し高いという長所も相殺されて何の意味もなくなる
明らかな格下相手には舐めたDPS特化編成にできるけどそれ以外だとクソの役にも立たないよ
2023/03/30(木) 20:25:50.74ID:0tatvVE30
知らんけどオリビアは火オラクルいると強いんちゃうか
だからまだ実装されてない今の段階だとくそビアなのだと予想
2023/03/30(木) 20:26:12.25ID:cSASqc2RM
オルビアの見た目がクリフだったら日韓問わず使用率は爆下がりすると思うよ
2023/03/30(木) 20:29:46.95ID:MRfbvGVB0
ギルド依頼所で下の方に名前付きで灰色になってる依頼ってソイツが依頼受けてるって認識でええんかな?
美味い依頼、長時間抱え込まれると殺意が湧くんだが
2023/03/30(木) 20:33:23.13ID:QLBJFZTz0
終わった依頼じゃないの?
2023/03/30(木) 20:36:37.41ID:EzxU1moJ0
オルビアが強いのは数字で証明されてるからな
弱いとか言ってる奴はお前のプレイングが終わってるだけなんだよ諦めろ
2023/03/30(木) 20:41:47.19ID:cSASqc2RM
ゴミビア擁護派はいつも具体的な話は何もしないよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.247.253])
垢版 |
2023/03/30(木) 21:09:16.06ID:hnAszRY4p
オルビアは周回と放置最強だろ
それだけで価値あるわ
2023/03/30(木) 21:10:18.91ID:1oT15soP0
フィールドイベントの鉱石を掘るやつってなにを掘ればいいの?
そこら辺の石掘っても3個採取しないろ行けないやつでないんだけど
2023/03/30(木) 21:28:45.60ID:MRfbvGVB0
>>488
カウント増えてるのもあるねん
2023/03/30(木) 21:29:21.39ID:ciIpm5gO0
俺が使ってるキャラが一番強いし俺が持ってる光闇☆5が一番tier高いよ
みんなこういう意識でええんや
2023/03/30(木) 21:31:10.05ID:pg+/aR1T0
>>492
クエ欄で指定されてる石や草が普通にあるはずなんだけど、
トップ勢がリポップ位置把握してて独占してるので素人は参加賞すらキツイ
正直改善が必要だと思うわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ADep [49.96.33.234])
垢版 |
2023/03/30(木) 21:31:18.09ID:M037Ek36d
>>492
場所に行って石掘ればイベントエリアならでるやろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ADep [49.96.33.234])
垢版 |
2023/03/30(木) 21:32:03.34ID:M037Ek36d
イベント中は奪い合いやで
2023/03/30(木) 21:54:40.65ID:RyH9uL8Kd
フィールドイベント中は人が多くてなかなかクリア出来ないな
2023/03/30(木) 21:54:51.40ID:niiND9kt0
オルビアはぺぇとケツとふとももでTier1だからな
2023/03/30(木) 22:01:00.55ID:ciIpm5gO0
>>487
俺も美味いの取った時速攻で終わらそうとしてるけど宝箱からルーンだけは許してくれ
昨日それだけの為に1時間以上かかったわ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/30(木) 22:04:51.86ID:rBjP4TBn0
スペシャル8の安全オートができるようになってストレス軽減だわ
30万超えたら9もいけそうだけど
2023/03/30(木) 22:22:41.47ID:WTwi63Gb0
33万だけどオートしたら死ぬね、編成のせいだろうけど
2023/03/30(木) 22:23:26.68ID:WTwi63Gb0
あー9か、9ならわからんわ
2023/03/30(木) 23:02:12.43ID:MWMBpqnE0
32万弱の闇キナ水ハウル水おじ水砂神で10オートしてる
リンクはハウルのスキル2
偶におじさん死ぬけど闇キナでその内生き返る
2023/03/30(木) 23:10:10.70ID:WSJWe9Pv0
スペシャルで死ぬことあるか?
水神スキル2だけONにしてナオミヒゲ光キナで40周1回もしくじってなかったぞ
2023/03/30(木) 23:17:21.01ID:w17pQIBm0
4/5新エリアか早いな
あと
スキルポイントがアカウント共用に
各キャラに新スキル
オカルト、ミステウィッチスキン
ギルドタウン
新ルーン、星6ルーン
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/30(木) 23:21:40.63ID:Ur2X2hza0
またルーン堀直しか
正直だるいなぁ
2023/03/30(木) 23:29:24.59ID:dYzl8GzH0
要求素材やばすぎてどうせしばらく作れんさ
2023/03/30(木) 23:30:33.80ID:XEgzWbkj0
星6ルーンって作成限定?
2023/03/30(木) 23:39:50.42ID:aDWfW5Yq0
白影の城カカシ殴りコンテストマジでつまんねえな
監獄以外ゲームやってる気がしないけど監獄ももう型落ちだわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.111])
垢版 |
2023/03/30(木) 23:42:04.02ID:qou6X32Pa
30万でスペ10オートでいけるけどな
オリビア、ヒカリアマ、風マーシャル、ヒカリガルで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.60.111])
垢版 |
2023/03/30(木) 23:42:35.19ID:qou6X32Pa
風マーシャルじゃなく、水バステトだったわ
2023/03/30(木) 23:44:39.63ID:vAE1AuULd
>>511
絶対事故るだろw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
垢版 |
2023/03/30(木) 23:58:50.20ID:2YkDeqoQM
スペシャル完全オートしとるやつは事故ってるのに気付いてない説
死んでもクリアって出るからな
戦力37万バステト、セクメト完凸、光剣士HP8万orアナベルそこそこ凸でも10回に1回くらい敵に囲まれて死んでるから見ながら囲まれてたら移動してあげたほうがええぞ
2023/03/31(金) 00:01:35.07ID:k9cxPZ8U0
スペシャルステージ5周回のほうがいいんじゃね
弱いしドロップも大差ない気がする
2023/03/31(金) 00:06:26.12ID:9GhfKgJ10
風舞姫イベきたー
2023/03/31(金) 00:11:11.01ID:KIjEoywF0
水の人にチケ貢ぎまくったからまたリピートで稼ぎに行かなきゃ…
2023/03/31(金) 00:12:08.94ID:cWtIqWSH0
欠片これ毎回貰えるんか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
垢版 |
2023/03/31(金) 00:13:59.79ID:0zGq6DCwa
前回のイベと比べたらもらえる欠片はだいぶ減ったか?一周8個だしな
2023/03/31(金) 00:14:35.54ID:KIjEoywF0
本体は一回限りとしか書いてなかったけど欠片はどうなんだろうな
先攻鯖の人はイベントの中でもこれは一番上より1個下の高評価イベだったみたいだけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
垢版 |
2023/03/31(金) 00:18:38.32ID:0zGq6DCwa
前回のビンゴは景品かわらなかっまな
まあ全部石だったが
2023/03/31(金) 00:19:20.22ID:lyG+obZ30
光闇☆4まではいくつか出たけど、☆5マジで出ないな
2023/03/31(金) 00:20:03.41ID:KIjEoywF0
伝説欠片あとちょっと欲しくてスペシャルルーム7回してたら伝説と光闇直ドロ美味しすぎる
2023/03/31(金) 00:22:46.66ID:c75l4v4o0
イベントページ、リアルタイムで調整してる?
並んでる所変わってサマナパスの2倍乗るようになった
2023/03/31(金) 00:23:54.62ID:gFxcbZWAd
クロエ、バステトいれたらカチンコチンになって草
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.62.10])
垢版 |
2023/03/31(金) 00:24:59.26ID:0zGq6DCwa
*ビンゴの最終報酬の★5天舞姫は1回のみ獲得可能です。
*【初期化】ボタンを押すと、ビンゴカードをリセットできます。ビンゴカード報酬は繰り返して獲得することができます。
*イベント終了後に残ったお餅をゴールドに換金することが可能になります


リセットだからな!元に戻すわけだ
報酬変わったらリセットじゃないな?
2023/03/31(金) 00:29:57.55ID:vCHF/6ur0
スペシャルルームってクリアできない難易度で全滅するのと
クリアできる所回るのどっちが報酬うまいのかな?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/31(金) 00:39:56.43ID:uZeoy20E0
スペシャル8はエスピノクロエバステトでやってる
キナでやっててバステトもクリダメでやってるから範囲すると雑魚ほぼ壊滅。7500全体だからかなりよき
ルーンも少し厳選したらみなくても良いかもな
30週見て壊滅なかったから今でも大丈夫だろうけど
2023/03/31(金) 00:43:55.79ID:c75l4v4o0
風舞姫、弱くない?
実質回復1コで、マナ消費も5かぁ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
垢版 |
2023/03/31(金) 00:45:14.40ID:Og86DPyyM
スペシャルルームの小ネタ
モンスターからアイテム落ちた瞬間に取得判定してるからカバン見ながらオート周回したら光闇チケ、伝説書出たのすぐわかるから楽しい
リタイア押しても全滅しても、報酬は倒した瞬間のが最終画面で合算されて見えるだけだからリタマラは無意味
2023/03/31(金) 01:09:50.25ID:a7VIqwSh0
びりっていうYouTuber、リセマラしすぎて心壊れてるぞ
2023/03/31(金) 01:15:26.01ID:oISo5OEId
リセマラしてないがスペシャルルームの報酬で光キメラでたわ
さっさと始めてよかった
2023/03/31(金) 01:17:17.79ID:UuBmQBm80
星5光闇病にとらわれてんのかw
現状、1ミリも必須な場面無いけどね
2023/03/31(金) 01:21:08.71ID:m6/3750/M
スペシャルルームて何?どこまで行ったら解放?
2023/03/31(金) 01:22:36.03ID:7J1RQGftr
>>531
なんか新たなリセマラ60連みたいなのやってるな、ラジオとしては有能
2023/03/31(金) 01:22:53.80ID:icTCEieg0
これ聖水ダンジョン入場券のほうがリピートいいよね
餅2個だし
2023/03/31(金) 01:23:22.35ID:7J1RQGftr
>>534
見つけにくいけどタワーの下にあるよ
2023/03/31(金) 01:32:42.28ID:cWtIqWSH0
おっさんいま刃4集中2でクリ率75%クリダメ150%くらいなんだけどクリ率下げても激怒にしたほうがいい?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/31(金) 01:44:40.15ID:uZeoy20E0
何が正解か分からんが今クリ70%クリダメ188%
激怒刀。あと1パーツ揃えば80%の200%が見えるな
2023/03/31(金) 01:46:14.90ID:cWtIqWSH0
刃1セットでよくそんなにクリ率あがるね
宝石とか効果石で補強してる感じ?
2023/03/31(金) 01:49:05.92ID:L4n5v9tk0
ちびアヒル乗り物のクエ
ねじれた空島 が見当たらないんですがみんなも?
2023/03/31(金) 01:51:29.90ID:7J1RQGftr
明日だろう
2023/03/31(金) 01:52:43.40ID:L4n5v9tk0
>>542
1日ズレちゃったのかな?
ありがとう、明日みてみます
2023/03/31(金) 01:57:04.98ID:H1kvnjHJM
作業ばかり強いて遊びを提供できてないねこれ
配布も減ってきたしやってて楽しいコンテンツがないと引退者が増えるばかりだろうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-uCIP [133.106.228.31])
垢版 |
2023/03/31(金) 01:58:15.01ID:bSczn/jOM
>>540
宝石とかで補強するのもありだしなくてもいけるよ、ちゃんとメインオプとサブオプの厳選すれば
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/31(金) 02:02:47.78ID:uZeoy20E0
いや宝石一切使用してないよ
クリ、クリダメ、攻撃%がついてるのは基本で後は羽次第
メイン攻撃%、クリ、クリダメ、攻撃%がなかなかむずい
2023/03/31(金) 02:13:25.95ID:CwA33WeI0
>>544
結局乞食アウアウで草
2023/03/31(金) 02:14:49.91ID:NqsMxkLv0
日付変更前に突入して明けてクリアでねじれたとれたラッキー
2023/03/31(金) 02:17:05.53ID:7J1RQGftr
>>544
残るのは新規と開発者もよそうだにしなかった遊び方を発見するマニアとサマナ好きとマゾヒスト

あと他に面白いゲームが見つからない奴等だな。どのゲームにも当てはまるんじゃない?
2023/03/31(金) 02:23:48.15ID:t1Uw2vvo0
>>537
うおおありがとーー
2023/03/31(金) 02:30:49.41ID:7J1RQGftr
>>550
負けても消費されるから耐久パで慎重に挑むやで
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
垢版 |
2023/03/31(金) 02:41:32.83ID:Wm5jakXB0
緑猫のナオミは強いけど、光猫って強いんかなこれ。
光塔登るように使うぐらいか
2023/03/31(金) 02:46:04.39ID:TDtYmjXp0
>>549
そもそもこれあんまスマホmmoじゃないなって
よくある盆栽アプリだわ
育てて眺めてニヤついてるだけ
2023/03/31(金) 02:48:54.38ID:t1Uw2vvo0
>>551
サンクス
皆がリセットで騒いでたのはこれだったのか。。。鳥の部屋かと思ってたぜ
2023/03/31(金) 03:26:23.25ID:sxkn2BVU0
やっと鍛治7終わって残り料理と錬金になったが…
料理はギルコさえあれば瞬殺だからいいが錬金マジパネエな終わるんこれ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zc06 [106.168.47.23])
垢版 |
2023/03/31(金) 03:48:45.22ID:dVvuynsY0
ミカドネクロ
ラスワネクロも武装も変身しまくってカウント稼がせないから有利っちゃ有利だな
ビショに対しても確定除去多いからガン有利か
マーズはアミュ割っても顔面耐えられないから厳しい
ディスカもリュミオール来る前に犬置ければ何とかなりそうだが厳しい
バフドラも確定除去多めだから微妙に有利
ヴァンプは厳しい
八獄ネメはバリアあるから無理
エルフも厳しい
マナリアウィッチは変身しまくって大魔術で蘇らせなければいける
スペルウィッチは無理
チェスウィッチも厳しい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zc06 [106.168.47.23])
垢版 |
2023/03/31(金) 03:48:56.35ID:dVvuynsY0
誤爆
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.60.166])
垢版 |
2023/03/31(金) 04:05:49.63ID:Og86DPyyM
レイド装備売ってたらラヒルド75万貯まったから金の力で錬金解決するかと思って取引所見て戦慄したわ
これ全部ダイアで買ってあげてるやついるとか何円かかるんだよw
2023/03/31(金) 05:07:41.18ID:HIs+fIZcM
そりゃリアル札束よ
諭吉数枚でひぃひぃ言ってる庶民からすると羨ましい限りだけど
2023/03/31(金) 06:23:05.05ID:9GhfKgJ10
ってことは逆に売る側に回ればおいしいってことだな
2023/03/31(金) 07:58:43.21ID:cWtIqWSH0
みんな掘りたくなくて買ってるから掘ったほうがいい値段まで上がってんでしょ
2023/03/31(金) 08:08:10.24ID:47rEhrS+d
>>558
レイド装備ってうれるの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-eTJh [60.121.218.88])
垢版 |
2023/03/31(金) 08:15:23.41ID:hf0m1ZMu0
5章で詰まりました。風ヴァンパイア シェノン クロエです。
そのまま育成進めればクリアできますか?水で所持しているのはアーク ヴァルキュリー 魔剣士です。水ハンターを天井まで引くべきでしょうか?
2023/03/31(金) 08:25:17.92ID:7UQ1dXjOd
たぶん風2体入れてるから戦力低下してきつくなってるんだと思うけど、その面子を育成してたらいつかクリアできる。とっととクリアしたいなら水の星3,4のやつ育てるといい。
風ヴァンパイアと水アークはかなり強いから育てた方がいいけど、序盤は星5育てるのきついから課金しまくらないならどっちか1体しか運用できないと思う。
水ヴァンパイアハンターはめっちゃ強いから引けるなら引いたほうがいい、特にPvP勝ちたいなら引こう。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-6tY8 [118.106.63.20])
垢版 |
2023/03/31(金) 08:28:49.52ID:iUJrVASJ0
>>561
全体的に相場はかなり下がってる
大体半分以下になってる感覚

もう買うような人たちは買い終わった感がある
2023/03/31(金) 08:38:56.51ID:8l7zvLsm0
依頼素材は土日で値上がりし直すか値崩れしたままか注目してるわ
バジルやラベンダーすら今の3倍4倍の値段で売れてたんだけどな
2023/03/31(金) 08:40:11.33ID:47rEhrS+d
石10万貯めようと思ったけど67000で終わった。素材がうれなくなってきたわ
2023/03/31(金) 08:43:06.39ID:030ajbeLd
デビルもんをもう少し入手しやすか万能のカケラとかが有れば完璧なんだけどな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcd-7w6/ [217.178.102.68])
垢版 |
2023/03/31(金) 09:16:18.37ID:vQyGrskk0
>>440
眩しいパーリーだね
2023/03/31(金) 09:30:13.99ID:E1rVrYYFd
>>569
ギンギラギンに光パそいつがやつのやり方
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.87.27])
垢版 |
2023/03/31(金) 09:37:59.14ID:mzWCzOs/p
>>564
ありがとうございます。因みに星5の実用レベルは覚醒段階どの当たりまでになりますか?
2023/03/31(金) 09:55:22.63ID:jyXFtfNG0
レベル66のやつちらほらでてるけど、超越のオーラってリピートで溜めたほうがええんか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.56.164])
垢版 |
2023/03/31(金) 10:01:10.46ID:3J6lUrt7a
成長の道でちょろちょろおちるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 10:03:26.78ID:2rN/l+pH0
成長一択やね
30回くらい連続で回しておいておけば
じゅぼじゅぼ落ちてるよ
緑だけ落ちにくいからやりすぎ注意な
2023/03/31(金) 10:07:31.55ID:jyXFtfNG0
ありがとんくす
ならリピートはチケット一択か
2023/03/31(金) 10:19:38.87ID:7UQ1dXjOd
>>571
PvEだけ考えると覚醒段階は最低限5あれば誤魔化せると思ってるけど、やっぱり10は超えたい。でもなにより大事なのはスキルレベルかな、かと言って余剰じゃない欠片をスキルレベル上げには使わないほうがいいと思うけど
星5を使えてない人が多いのはやっぱり星5デビモンの供給が少ないからだから
育成リセットのもタワーとか日誌で結構貰えるし属性タワーでも使うから、水の星3,4育成してとっととストーリークリアすることをおすすめするよ
2023/03/31(金) 10:36:25.10ID:0nK7nTBD0
さすがに3キャラ5章までやると飽きるな
2023/03/31(金) 10:45:32.18ID:jmAITdRja
ストーリーに関しては1キャラ目も作業だけどサブキャラなんて完全に工場だからな
割とこまめに属性ガチャ券とかで気晴らしできるだけマシだけど画面すら見てない
2回目以降の手動ダンジョンはマジでやめろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
垢版 |
2023/03/31(金) 10:56:41.39ID:OYx1hEZT0
リピートで超越素材落ちるやんと回したらゴミドロップ過ぎて笑えなかった。
成長の道に回しておけばよかった
2023/03/31(金) 11:12:54.27ID:B7hz1sFhd
この感謝の気持ちってイベントは達成したらエリア移動しても問題ないですか?現地にいないとダメですか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.116.144])
垢版 |
2023/03/31(金) 11:27:31.58ID:5ZgsThnfp
>>576
ありがとうございます。クロエは残すとして、風ヴァンパイアとシェノンの交代水要員はだれがよいでしょうか?
2023/03/31(金) 11:42:06.57ID:xWTYt5K+0
風ヴァンパイアはボス戦最強で他コンテンツ全部ゴミカスだよ
育てきれるならカウガール火、無理ならフェアリー火でストーリーと塔は余裕
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.201.85])
垢版 |
2023/03/31(金) 11:42:58.70ID:RLbde2gPp
>>581
自分だったら風ヴァンプ・クロエ・シェノンのままごり押すな。
5章は置いておいて、サブクエ消化。
その後はチケットとルビー砕けるだけ砕いて、

1.討伐戦ステージ10で主人公装備一式金色にして叩けるだけ叩く(耐久回復はしない)
2.冒険の道の激怒刃ステージ12〜14(後半ステージである程よい)をガン回しして風ヴァンプ装備揃える
3.冒険の道の元気忍耐ステージ12~14をガン回ししてクロエとシェノン装備揃える

2.3は逆でもいいけど火力正義なので激怒からがオススメ。
最初の頃は手動操作でクロエソウルリンクして無敵でゴリ押せば行けるはず。
これやったら、その3人で5章蹂躙できる
2023/03/31(金) 11:49:47.09ID:8l7zvLsm0
フィールドボス1回参加で餅3つだけどこれだけ異常に多いな
2023/03/31(金) 12:03:42.53ID:sxkn2BVU0
イベント要求数多くて全然ビンゴ進まねえな
2023/03/31(金) 12:10:33.21ID:v5G6so240
今回のビンゴは本体確保さえできればいいな
餅の要求数多すぎてチケ使ってまで餅集める気は起きないわ
砂神みたいなうまいやつ来るまで温存
2023/03/31(金) 12:17:46.36ID:7FEHKwy50
育成進めるためにチケ使ってビンゴ一枚目終わらせたけど
リソース割いたのに進まんし今回は旨み少ない
2023/03/31(金) 12:39:13.28ID:UuBmQBm80
一番やる気出ないのが、肝心の風舞姫が弱いんだよな…
天空の塔だったら、居たら便利そうだが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4ISm [126.233.183.14])
垢版 |
2023/03/31(金) 12:42:08.44ID:AXdkMfxLr
砂神はうますぎるから年1とかじゃねーかな
課金パックも買ったけど、火水風の砂神全部スキルマにできたからね
2023/03/31(金) 12:47:07.18ID:kKuCK+DTp
本家だと風天舞とか一世を風靡したのにな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.224.255])
垢版 |
2023/03/31(金) 13:03:40.55ID:kdwJsIEQp
ギンペー今回微妙なのか?
2023/03/31(金) 13:06:31.18ID:jbPrPu/u0
フィールドボス5分も経たずにぶっ殺されてて草
2023/03/31(金) 13:19:17.44ID:YFkEKseM0
激戦やってなかったから即リタで10戦消化したら6勝4敗だったわ
なにを言ってるのかわからんと思うが俺も意味がわからん
お前らもしかして始まった瞬間すごい勢いで右上連打してる?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-HFlO [60.100.115.144])
垢版 |
2023/03/31(金) 13:28:10.69ID:OYx1hEZT0
>>593
今までやってなかったとかもったいな
デビモン×2、光闇×1逃してやんの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdbf-/rlv [49.106.213.245])
垢版 |
2023/03/31(金) 13:33:21.35ID:jdc+Z0qfd
リアルタイムアリーナは光闇純5出してからゲーム開始前にリタイア
これで相手の精神を削る
2023/03/31(金) 13:36:12.21ID:oPhsDobJd
最速土下座選手権
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ADep [133.201.146.65])
垢版 |
2023/03/31(金) 13:46:35.10ID:DGikkXmo0
>>595
俺の編成見て逃げ出したか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-uQPU [119.47.145.97])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:00:09.86ID:ZcsGawqU0
天空の塔41Fがクリアできん
誰かおすすめの召喚獣教えて
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:05:15.59ID:aI5Of4LQ0
塔や月更新で
闇光チケ4枚か?
これ50人に1人は出るだろ
2023/03/31(金) 14:08:45.28ID:sxkn2BVU0
まあ少なくとも本家みたいに5年も6年も出ないってこたねえな少なくとも1年やってりゃ1体は誰でも持てそう
こりゃ初日垢が最適だったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:09:49.74ID:aI5Of4LQ0
一ヶ月遅れると
課金アイテム10万円くらい損しそうだしな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.84.72])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:16:14.69ID:mQyCgi+np
>>582
ありがとう、さっき水ハンターと水海賊出たんですけどレベル70覚醒5ぐらいじゃ5章きついですかね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-eTJh [126.193.84.72])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:19:22.06ID:mQyCgi+np
>>583
ありがとう ルーンステージ10までしかいけてないないので育成進めます。討伐は水火風星5武器とって最大まで育成ということですか?
2023/03/31(金) 14:19:35.17ID:+84o85/Ma
バステトは確かに勿体無かったけどそこまで差無いでしょ
MMOあるあるの生産武器はあくまで成長途中の補助用品とかじゃない
アホほど時間かかる名人までの道のりに加えて
名人に成ってからの生産装備が本番な上にサブオプ厳選あるからどうせ直ぐに頭打ちになる
2023/03/31(金) 14:20:35.07ID:lyG+obZ30
キャラ変えて、フィールドボス3回
おいしすぎるぜw
2023/03/31(金) 14:20:57.14ID:7J1RQGftr
>>602
星3の風ピクシーと星4のクロエかナオミにかぶり突っ込んで覚醒15で足りない分はデビモンでスキルマにしたら大丈夫だよ

召喚士の装備は叩ける所までで充分なので無理に復活させなくてよいよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:34:52.40ID:aI5Of4LQ0
まあ闇光リセマラも3日くらいで出るから
一体引いとくべき
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:36:35.03ID:2rN/l+pH0
>>601
バステトイベントが凄いお得だったから
3月に関しては10万じゃきかないな
祝福は月1リセ出しガチャは1%だからほぼ天井コースだからね
2023/03/31(金) 14:37:08.11ID:tKr5gwSC0
>>593
俺も同じくらいだわw
最近は20秒くらい待ってからリタイアするようにしてるw
2023/03/31(金) 14:41:37.32ID:5s2E3nZ8a
20秒待つくらいなら殴りあった方がお得
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GDoN [60.85.61.168])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:42:29.03ID:RMnVy0bv0
リセマラってスマホにずっと張り付いてやるの?
凄い才能が必要じゃない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:42:31.68ID:2rN/l+pH0
>>604
完凸に必要な枚数が本体込みで6枚
ピックアップで引いてもガチャ800〜1000連
ここにスキルマだと欠片150必要で約7体必要
ガチャだけで考えると2000連〜変わってくるから
これをどう捉えるかやな
数値上の結果だけなら目安でこんなもん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:45:02.62ID:rFY0u6IPa
>>612
それは比較にならんやろ
その2000連の間に他の星5も完成する可能性を考慮してよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:46:19.91ID:rFY0u6IPa
まあでも今回のバステトはでかい差だとは思うけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:50:19.41ID:2rN/l+pH0
>>613
あくまでバステトを完凸スキルマにするのにかかるガチャ回数だからガチャだけで作るならこれくらいかかるって話し
他を考慮する必要がない
2023/03/31(金) 14:51:12.82ID:k9cxPZ8U0
バステト足がかりにレイドとかタワー高層行きやすくなるから貴重
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 14:57:49.50ID:aI5Of4LQ0
バステトはおりゅ要素高いな
今後の新規は中々手に入らん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6tY8 [106.146.59.216])
垢版 |
2023/03/31(金) 15:07:38.61ID:rFY0u6IPa
サモンパスのボーナスゴールドってなんや?
2023/03/31(金) 15:10:00.06ID:lyG+obZ30
バステト完凸してない奴とかおりゅの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AtEj [60.145.169.13])
垢版 |
2023/03/31(金) 15:19:07.84ID:HS0OvNLd0
闇イフでた
2023/03/31(金) 15:22:16.91ID:7J1RQGftr
闇イフ強すぎて引く
2023/03/31(金) 15:24:54.64ID:5qlHVS190
元気のルーン星3って作るしかない?
2023/03/31(金) 15:36:09.45ID:4Kxja60J0
激戦ショップ今月は欲しい物全部取れない人多そうだけど、デビモンか光闇書か迷うな
漢ならやっぱ光闇書か
2023/03/31(金) 15:37:00.31ID:sxkn2BVU0
オラクルいつくんだ?それに全ブッパしたいからガチャ欲開放できんわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 15:38:15.44ID:aI5Of4LQ0
闇イフ対人は強いなクリフで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 15:40:24.77ID:2rN/l+pH0
>>623
いったれ👍
2023/03/31(金) 15:52:12.48ID:lyG+obZ30
闇イフはハズレ
リセットおすすめ
2023/03/31(金) 15:54:58.82ID:HkuLOuGua
今回のスペシャルルーム7Fを27回で光闇書3枚と伝説1枚出たわ
なお全部ゴミ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 16:03:56.78ID:aI5Of4LQ0
スペシャルルームで闇光チケ3枚も?
やばくね
2023/03/31(金) 16:11:59.85ID:tMLbLl8f0
おじさんPU終わったら来るんじゃね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 16:13:26.00ID:aI5Of4LQ0
韓国も2ヶ月くらいだったからオラクル来そう
2023/03/31(金) 16:18:31.60ID:dP9bB0Qva
>>629
なんか中間の8回くらいの間にそれ全部出たんよね
一つ出ただけでもうおおおお!って感じだったからクソビビった
結果はゴミカスうんこ被り星3だったけどまぁ夢は見れたよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-CdTd [152.165.91.98])
垢版 |
2023/03/31(金) 16:18:32.62ID:aI5Of4LQ0
オラクルと海賊ナーフ来ないかな?来るよね?
この2体消したら楽しくなりそう
2023/03/31(金) 16:39:40.03ID:cWtIqWSH0
緑オーラやっぱ出にくいのか、これだけ全然集まらない
かといって討伐以外で手に入ることほぼないから行くしかないんや・・・キレそ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-4ISm [113.144.30.227])
垢版 |
2023/03/31(金) 16:41:36.74ID:2rN/l+pH0
>>634
でにくいよー
毎日2倍ボーナス分は必ずやったほうがいい
2023/03/31(金) 16:47:08.97ID:cWtIqWSH0
>>633
いま水が強いから風魔剣士がメタになってるしオラクルでこれが狩られるとかにならない限り大丈夫でしょ
2023/03/31(金) 17:03:28.81ID:mtXFgMOkp
5章の火山ダンジョン面倒臭い
やめろやこういうの
2023/03/31(金) 18:14:42.64ID:4mjUZ8kUp
しかしナオミまじで強いわ戦力同程度3体連れてSP10潜っていつもトップ独走してビビる

https://i.imgur.com/zDed8pS.jpg
2023/03/31(金) 18:20:22.87ID:I1soBzYT0
新鯖はよ
2023/03/31(金) 19:30:43.67ID:cWtIqWSH0
キナかわいいけど弱いな
クリフとオルビアはタンクやDPSがBANされてもある程度代わりになれるけど
キナだけでヒーラーやってもすぐ追いつかなくなるからBANと相性悪い
2023/03/31(金) 19:34:17.06ID:jbPrPu/u0
>>638
本当に狂ってるわみんなに配ればいいって話じゃない
2023/03/31(金) 19:56:20.63ID:xXfqGIga0
無ヴァンパイアにはナオミは神
2023/03/31(金) 20:00:20.45ID:rmePnNvKd
デバフ比例ダメージは考え直した方がいいね、スタックしてる分カウントしなくていいでしょ
2023/03/31(金) 20:20:54.23ID:lyG+obZ30
ウチは火力はナオミしかおらんから、弱くなったりしたら詰むんだけどw
2023/03/31(金) 20:36:59.40ID:sxkn2BVU0
エアプアホの妄言なんてスルーしとけ
2023/03/31(金) 20:47:28.98ID:rFURRDQad
本国の方に聞いたけど本国では鯖統合あったから日本では新鯖はまず作らないらしい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Rnzz [106.130.129.87])
垢版 |
2023/03/31(金) 20:47:37.46ID:kC8i2D6Za
緑の編成が難しいよなぁ
ヒーラーで攻撃バフ使えるやつおる?
属性塔が40くらいからきちい
2023/03/31(金) 20:48:28.69ID:rFURRDQad
ナオミじゃなくて風ヴァンプ使ってる人ってホモなの?
2023/03/31(金) 20:50:11.94ID:c75l4v4o0
>>657
なんと今ならイベント配布で攻撃バフ付きのヒーラーが手に入るんです
2023/03/31(金) 20:54:17.18ID:TDtYmjXp0
ナオミブスじゃん
まだアルヘンのケツの方がマシだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Rnzz [60.99.49.225])
垢版 |
2023/03/31(金) 21:00:05.09ID:uZeoy20E0
>>649
あ、ほんまや
これならナオミ、姫、シェノン。痛いところならシェノン抜いて風アーク入れでええね
サンクス!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/rlv [133.106.50.167])
垢版 |
2023/03/31(金) 21:16:41.58ID:4FbqPrYuM
闇純5が3体目出たから感謝の課金で水おじ完凸させたわ
火もいこうと思ったけど想像以上にガチャ渋いから様子見や
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Pv1/ [123.225.199.130])
垢版 |
2023/03/31(金) 21:17:38.81ID:Wm5jakXB0
ナオミほんと強いよなー。
風ヴァンプは覚醒とスキルレベル上げ大変だから、しばらくはナオミの方が強い
2023/03/31(金) 21:24:00.64ID:F1n+oAF70
キナでアリーナやってると同格の攻撃力4500くらいの敵オリビアにdps4倍5倍くらい差が出るわ瞬殺されるわで勝てんな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
垢版 |
2023/03/31(金) 21:31:48.31ID:tcUAltB6a
ワリーナです光キメラきたから試しに残して戦って見たけど絶対BANしないとダメだな🙅‍♀一体は一生スキル使えん糞すぎる
2023/03/31(金) 21:38:49.64ID:sxkn2BVU0
錬金のフレイムハート無理じゃね?
2日目位からちゃんとレイドやってるが2個しかもってねえぞ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4W48 [106.180.1.84])
垢版 |
2023/03/31(金) 21:40:43.31ID:tcUAltB6a
>>656
本3冊で詰んでるわ俺も未だ3個しかないわ
2023/03/31(金) 21:41:36.73ID:TDtYmjXp0
>>652
火おじってメトゥスみたいなカカシ殴りだとすげーDPS出るのな
闇グリフォンもそうだけどこいつら監獄みたいなとこだとそこそこ止まりなのにカカシ殴り適性ってやつかね
2023/03/31(金) 21:49:19.96ID:LybWv0h8p
光極地キナまじゾンビ
2023/03/31(金) 22:04:19.18ID:c75l4v4o0
>>656
名人志望の奴は皆そこで詰まってるゾ
2023/03/31(金) 22:18:06.56ID:cWtIqWSH0
フレイムハートってクエストで1キャラ1個貰えるやつしかとったことないわw
2023/03/31(金) 22:19:42.02ID:OOpnAZEj0
召喚獣ストーリーとかオートでも通しでやってlくれたらいいのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-lPAh [122.152.45.57])
垢版 |
2023/03/31(金) 22:27:07.07ID:IcNHCO8f0
>>659
2人で完成しちゃってるよなw
2023/03/31(金) 22:30:58.31ID:sQ/Py2Ez0
サマウォには道端楽器おちてないの?
2023/03/31(金) 23:18:28.97ID:v9qeCDwy0
このゲーム捨てるってコマンドないの?いちいち雑貨屋に売りに戻るの糞めんどくさいんだが
2023/03/31(金) 23:31:19.45ID:lyG+obZ30
ナオミを☆5に昇格して、ステアップしねえかな。
2023/03/31(金) 23:58:15.53ID:0nK7nTBD0
ナオミそんなに強いのか?水ハンターより強い?なら入れ替えるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM8b-NodG [133.106.50.167])
垢版 |
2023/04/01(土) 00:02:33.47ID:kJ9BGVG2MUSO
ナオミの見た目が闇ヴァルとか闇オカルトだったら覇権やったな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-lRUP [60.99.49.225])
垢版 |
2023/04/01(土) 00:05:41.89ID:qq8HhIlj0USO
属性40階のゾンビウンコどしたら倒せるん?
デバフで復活禁止とかあるのか?
2023/04/01(土) 00:38:34.62ID:T9KLmSSR0USO
手持ちだと火マーメイドと風リッチが復活不能付与だったから図鑑で探してみなされ
2023/04/01(土) 00:47:46.09ID:/ad+xWfK0USO
アリーナの回復、1人のキャラが回復できる量に制限があってそれを越えると回復量が1/10くらいになるっぽい
回復のみの耐久パは時間かかるけど待ってればそのうち回復しなくなって落とせる
2023/04/01(土) 01:02:47.23ID:84OEEiwtdUSO
>>671
戦略もクソもないな
札束で殴るだけか
2023/04/01(土) 01:10:22.19ID:84OEEiwtdUSO
steam版とスマホ版でやってるが
シークレットルーム2倍入れるな
steam版で消化したのに
スマホ版でまた入れるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 01:34:40.87ID:I4whX5gl0USO
めっちゃ星5引けたわ満足
2023/04/01(土) 01:48:54.60ID:STtUc+pb0USO
やってれば無課金でも20体くらいは5は取れるでしょ
あっても育てられんから意味ないけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d73-yvM4 [106.168.47.23])
垢版 |
2023/04/01(土) 02:20:41.88ID:fCYpa+ep0USO
なんかアナベル使う場面そんなねーな
還元するか悩む
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-Atya [60.145.169.13])
垢版 |
2023/04/01(土) 02:22:12.05ID:6f+v4jy10USO
もう光闇5でないから4で妥協するわ
強いのおすえてくれ!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp71-+GkS [126.33.240.185])
垢版 |
2023/04/01(土) 03:43:14.01ID:bEH1d3dmpUSO
光ペンギン🐧可愛すぎて愛用してる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-lRUP [60.99.49.225])
垢版 |
2023/04/01(土) 04:16:54.84ID:qq8HhIlj0USO
>>670
ありがと!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 236e-z9GW [123.225.199.130])
垢版 |
2023/04/01(土) 04:25:50.10ID:0E5SSY560USO
光ならカウガール、ハウル、ハッグ、司祭辺りは強いんじゃない?
ペンギンと放浪騎士と猫も悪くなさそう。

闇はイヌガミ、ハッグが強いんじゃない?
でも闇はハーピーとかヘルハウンドとか星3でも強いのいるけどね
2023/04/01(土) 06:09:33.63ID:djlLVqTo0USO
戦士タイプでまともなの居ないの何とか成らんか
今度のパスの風魔剣士も暗殺者だからマーシャと被ってるし
ほんとに戦士でこいつだってキャラ居ないんだよな
2023/04/01(土) 06:13:03.73ID:/ad+xWfK0USO
風魔剣士パスで来るのか
このゲームのAIアホだから戦士が司祭狙って暗殺者に行かないんだよな
ルピナスは軽減無視、防御無視、沈黙が揃ってるからハマると一瞬で後衛殺せて強いよ
2023/04/01(土) 06:37:46.75ID:iPSr4Nex0USO
メンバーそこそこ育ってるのに手動苦手過ぎて進めない
うぅぅ…うぇっ…うぇっ…😭
2023/04/01(土) 06:58:30.84ID:+OqPORT70USO
ナラカレイドで大活躍やで風魔剣士
2023/04/01(土) 06:58:43.16ID:UHGBELn40USO
I.M神話 サーバー3出たよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-Atya [60.145.169.13])
垢版 |
2023/04/01(土) 07:15:10.19ID:6f+v4jy10USO
闇イヌだけは出たけど対火以外はナオミでいい気がしててもやもやするな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM8b-jks+ [133.159.149.156])
垢版 |
2023/04/01(土) 07:48:30.03ID:enHX0w8eMUSO
初めてナオミ使ったら強すぎて草もっと早く使えば良かった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2373-pBWL [125.51.178.238])
垢版 |
2023/04/01(土) 08:04:27.86ID:WNwq/3Rp0USO
星6ルーンって成長の道で落ちたりしないかな?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-AJpG [60.100.115.144])
垢版 |
2023/04/01(土) 08:31:01.08ID:D1XFaXEh0USO
ギルドレイドってもしかして1人で入場したらダメ?
2023/04/01(土) 08:31:17.65ID:KqxC2Vzu0USO
オートでスキル切っても、普通に使ってるんですが、設定間違えてるんですかね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa99-B/Za [106.133.139.148])
垢版 |
2023/04/01(土) 09:00:23.03ID:S26kjQMaaUSO
ナオミ軸で、戦力的にもバステトはいれておいて
あと一体デバフとヒールさせたいならだれや?
2023/04/01(土) 09:14:26.84ID:rqKhazszMUSO
BOT気合い入りすぎわろた
https://i.imgur.com/1xJ9aJs.jpeg
2023/04/01(土) 09:39:13.75ID:+OqPORT70USO
キナまじで弱いな即死防止策ないからか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 10:58:44.88ID:I4whX5gl0USO
キナなら復活あるやん
2023/04/01(土) 11:09:37.59ID:emVwLMZPMUSO
おいおい
作ると高値で売れるアイテムなんてあったのかよ
お前らちゃんと教えてくれよ
2023/04/01(土) 11:16:29.69ID:FFAfzXn00USO
それの素材作るのに金と時間がいくらかかるか考えて亀裂周回とどっちがマシか考えるとなあ
2023/04/01(土) 11:18:33.31ID:w07FnkbRaUSO
服装作るの楽しいけどいろんな箇所組み合わせたいからセットでボーナス付けるのやめれ
2023/04/01(土) 11:25:04.01ID:CRj+WnPs0USO
ボーナスは作成できりゃ全部適用されるんじゃねえの?
2023/04/01(土) 11:26:33.80ID:+OqPORT70USO
作ったら着なくてもボーナス付く
2023/04/01(土) 11:27:41.07ID:KqxC2Vzu0USO
>>695
そんなのあるの?
教えて頂いてもよろしいでしょうか?
2023/04/01(土) 11:31:04.24ID:emVwLMZPMUSO
加工の下の方にある売却用アイテムや
2023/04/01(土) 11:37:24.98ID:KqxC2Vzu0USO
>>701
ありがとうございます!
これで金欠ともおさらばできそうです!
2023/04/01(土) 11:43:27.17ID:02n5wEmv0USO
新コンテンツスポットライト:英雄の地とナラカ
https://community.summonerswar.com/chronicles/ja-gb/board/50/26143
2023/04/01(土) 11:59:35.14ID:ThmZF0vi0USO
>>702
お、そうだといいな…
2023/04/01(土) 12:01:22.34ID:NPHpzQiwp
素材作ったら金足りなくなって草
2023/04/01(土) 12:02:47.40ID:wEELE+a60
フィールドボス結構殴ったつもりだけど300位か…
表示されてないとはいえ千人単位で殴ってそうやな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-2Zgp [126.168.40.210 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:05:54.27ID:8F0IjnwR0
>>706
チャンネル全体でのランキングだからな
2023/04/01(土) 12:07:51.28ID:iPSr4Nex0
ゼェゼェ…キリクールのカス…倒してやったぜ…ゴボッゲホッ
2023/04/01(土) 12:15:32.03ID:PLlE542wa
>>703
面倒くさそうだな持ち検じゃんしょーもない
2023/04/01(土) 12:16:23.87ID:clZfaRQK0
全体なのかよ常にTOP20しか行かないオレもしかして結構すごい?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:17:19.78ID:DAERGNAWa
レイブン火どうよ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:21:06.90ID:DAERGNAWa
バステトの次誰を育てるかまようわ
2023/04/01(土) 12:26:35.26ID:RARGVnRu0
星5のアタッカーが引けねー
風魔剣士が良いって聞くけどあんまDPSでなさそう
2023/04/01(土) 12:28:11.09ID:NO7XQi8Dp
星5麻なら風ヘルレディもいいらしい
2023/04/01(土) 12:33:07.94ID:gJZ9jePqM
だーれも相互クイック設定してねえよ死ねよなマジで
もうガイジしか残ってないんじゃねえの
https://i.imgur.com/cFNGg3n.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:35:35.24ID:DAERGNAWa
別に相互じゃなくても普通にでてくる相手だけでクイック消化できるやろ
2023/04/01(土) 12:37:05.46ID:wEELE+a60
溜まってたのアホみたいに消化できるんやけど上の方に行って土日になるとみんな守りに入るんかな
2023/04/01(土) 12:37:32.19ID:gJZ9jePqM
>>716
お前どこランよ
35万前後でディフェンスしてるバカしかいないんだが
こいつら手動でアリーナポチってんだろうなキチガイだよ
2023/04/01(土) 12:39:07.91ID:FFAfzXn00
10人に1~2人ぐらいは単騎いるから30分おきに見てもろて
2023/04/01(土) 12:39:36.71ID:NO7XQi8Dp
正しい遊びにキレて草
倒せばいいやんそんな時間かからんやろう
2023/04/01(土) 12:41:39.24ID:gJZ9jePqM
>>720
60回手動でポチるくらいなら垢売ってやめるわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-+GkS [60.150.209.107])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:42:51.91ID:eAou7RDd0
風魔剣士っていいの?
育ててみようかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:43:37.39ID:I4whX5gl0
風ヴァンパイアとナオミくらいしか持ってないんだろうな
2023/04/01(土) 12:45:12.31ID:nWvCp5B0F
そろそろ俺の風ヘルレディの出番か
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:46:14.09ID:DAERGNAWa
>>718
中学生みたいな聞き方するなよ
ゴールド3

自分の思い通りいかないからって喚くな
そんなに貯める方がアホやし、クイックさせないのも相手の自由です
そんな敵がでてこないクソ運をのろいな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:47:52.04ID:DAERGNAWa
つうか即リタイアすりゃいいやん
激戦はそうやってるんだろうし
2023/04/01(土) 12:48:01.17ID:yY9zqIvh0
どうぜディフェンスに戦闘力MAXの召喚獣置きまくってんだろw
なんでレベル1のスライム1匹しか置いてない奴が何人も居るのか、考えたりしないのかw
2023/04/01(土) 12:48:45.59ID:gJZ9jePqM
>>727
こいつが今日一番ガイジです
2023/04/01(土) 12:49:32.44ID:lYi/0iCw0
ゴールド帯で毎週200コインもらえるならもうそれでよくね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 12:51:10.60ID:DAERGNAWa
>>727
雑魚おいても60も貯まるなら置く必要ないな
おかなくてもクイックだけで終わる人もいるし関係ないってことや
2023/04/01(土) 12:56:45.50ID:gJZ9jePqM
人は愚かな生き物です
アリーナのディフェンス設定ですらオナりたくなってしまうのだから
2023/04/01(土) 13:00:12.92ID:KqxC2Vzu0
雑魚をディフェンスに置けと言う奴に限って、自分はガチか嫌がらせしてるんですわ。
騙されねえかんな。
2023/04/01(土) 13:01:15.61ID:gJZ9jePqM
どうでもいいけどこいつはマジで羨ましいわ激カワ
こればっかりはディフェンス設定でオナりたくなるのもわからんでもない
他のゴミは死ねよ
https://i.imgur.com/rpZeYNF.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.138.88])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:04:33.67ID:DAERGNAWa
>>732
60も貯めるくらいだしねー。雑魚置いてないんだろうな
2023/04/01(土) 13:06:28.02ID:gJZ9jePqM
>>734
お前らのように30分おきにクソゲーに張り付いてねえだけだよ
書いてて思ったけどわりとマジでクソゲーだしコンテンツ開発も無能で未来なさそうだしここらがやめ時か
2023/04/01(土) 13:07:28.59ID:UNzR/fC10
週末はガチ編成で置いとけって誰か言わなかったっけ
2023/04/01(土) 13:09:21.76ID:wEELE+a60
よく分からんが大変やな
好きなゲームやればええんや
2023/04/01(土) 13:11:05.05ID:XUcqWoli0
踊るイベントって時間終わるまで居ないといけないの?
2023/04/01(土) 13:12:59.63ID:wEELE+a60
みんな一瞬踊ったら走ってどっか行くやろ
つまりそういうことや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:14:44.34ID:jlFxkvoWa
>>735
文句ばっかは一人前やな
時間ない、勝ちたい、でも楽したーーい
だから相手さん弱くてしてくださーい!ってか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:15:41.22ID:jlFxkvoWa
消化だけなら即リタイアでもいいのに!勝ちたーい!めんどくさーい?ってか!
まあ真面目にやめどきやろ
2023/04/01(土) 13:20:24.42ID:KqxC2Vzu0
つねに全力ガチ設定
2023/04/01(土) 13:22:45.23ID:gJZ9jePqM
>>740
クイック相互で勝ち負け語ってて草
2023/04/01(土) 13:24:33.61ID:IVl0nTM8r
俺はワルチャで効率のよいポイントの稼ぎ方を広めただけだ

スライム1匹に全力ディフェンス設定で来るのやめてくれませんか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:25:37.75ID:jlFxkvoWa
>>743
消化したいなら即リタでもいいだろってことだよ
2023/04/01(土) 13:27:17.78ID:IVl0nTM8r
戦闘履歴の邪魔なんだよなぁ
2023/04/01(土) 13:30:11.83ID:yY9zqIvh0
ID:gJZ9jePqMが一番のガイジじゃねーかwww
PvPは日本じゃ流行らねーと再三言われてだろーがw
過去レスの読めねーガイジは脳みそついてねーのかよw
2023/04/01(土) 13:31:15.47ID:CRj+WnPs0
普通のアリーナでも負けたら半分くらいもらえんじゃん?
毎日普通アリーナは10ずつ配布されんじゃん?
こんなに貯めてるの配布分毎日損してんじゃんやっぱこいつアホじゃん?
2023/04/01(土) 13:31:48.42ID:gJZ9jePqM
>>747
こいつ何言ってるかわかんねーわ
たぶん俺よりIQ30くらい低い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.136.61])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:32:09.96ID:jlFxkvoWa
>>749
俺もそれには同意する
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nYkC [106.130.180.17])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:35:38.12ID:WAGPiE/Ha
だまってアンインストールでもしとけよ
めんどくせーな頭悪いんか??
2023/04/01(土) 13:36:06.21ID:gJZ9jePqM
即リタやってみたわロードダルすぎて無理だわ
激戦の試合前土下座1日5回がギリっギリの許容範囲だわ
2023/04/01(土) 13:37:11.55ID:XUcqWoli0
>>739
踊ったら離れていいのか初めてだったから律儀に終わるまでその場で放置してたわ
2023/04/01(土) 13:40:58.37ID:KqxC2Vzu0
>>753
他の事やってると、たまに参加認定が遅い時あるけど、今んとこちゃんと報酬は届いてるわ。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.180.1.84])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:41:32.03ID:UAQ6kMG5a
リソース厳しいから☆5誰から育成するか迷ってるんだが現在メインアタッカーはナオミ、シャオリンで相手によってネフティスだけど風ヴァンか風猿に火おじ誰がいい?🤔水アークやら回復は後でいいかなとクロエ光ハウルにそもそもキナでやってるから困ってないサマナプロ教えてくれ激戦アリーナも全部やってるから困ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.180.1.84])
垢版 |
2023/04/01(土) 13:44:43.39ID:UAQ6kMG5a
>>755
苦手なのはアタッカー盛り盛りのオリビアが風ペンギンBanされた時の蹂躙される確率100%何で火パンダも視野に入れてるけどPVEの時に全く使わないから悩みすぎて禿げそうだ😂
2023/04/01(土) 13:51:16.90ID:10p9EHBj0
カイロスの光闇の秘密のダンジョンって100個のアイテム使って3体の中からランダムでオープンになるんですか?
2023/04/01(土) 13:52:42.32ID:K89QaP/Z0
さっき初めて監獄行ったら俺以外オートで誰も死なずにクリアしてたわ
オートでクリアできるようになれば楽だなぁ
2023/04/01(土) 14:33:49.69ID:nlu3tn9R0
若葉無しでクイックして即抜けするバカ死んでくれ
2023/04/01(土) 14:44:53.61ID:iYFbWMxTM
そんなんたくさんおるやろ
まぁ俺はまだ若葉だから抜けられることないが
2023/04/01(土) 14:46:34.44ID:RARGVnRu0
火オラクルって具体的にどういう強さなんだろ
2023/04/01(土) 14:49:04.22ID:lYi/0iCw0
デバフくらうと解除してヒール
2023/04/01(土) 14:57:35.98ID:CRj+WnPs0
さらにマナも増えます!ドドン!
2023/04/01(土) 15:02:14.90ID:1GwOhjPld
オラクルはフル覚醒分の欠片も集めとかないといかんな
2023/04/01(土) 15:05:43.14ID:esg2TV410
今から始めてお前らに勝てますか?
課金はしないですがRTAでTOP10には入りたい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-0qdh [133.201.146.65])
垢版 |
2023/04/01(土) 15:10:02.06ID:RTNrEgXN0
火オラクルってアタッカーなの?
2023/04/01(土) 15:16:21.48ID:2OS1o/Qo0
若葉ってどういう条件なん
2023/04/01(土) 15:17:51.65ID:lYi/0iCw0
>>765
水ヴァンパイアハンター引くくらいのリセマラもしたほうがいいけど
長時間の石堀りが苦痛じゃないならいける
日本人は1体1体にリソース割きすぎだからRTAでも構成とピックで全然勝てると思う

韓国パッチが早めにくるなら5体用意しないといけないが
現状4体まともに出せるやつすらほとんどいない

ただまあ金も時間も使ってるやつにはさすがに勝てないだろうから
そんなやつが10人もいたらTOP10は厳しいかもしれないし
お前がよほど対人キチじゃない限り準備が苦痛でゲーム辞めると思うw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 15:19:48.19ID:I4whX5gl0
>>765
一年くらい無課金でやればいけるだろう
プレイヤーの腕しだいだ
2023/04/01(土) 15:35:22.15ID:3uJOM5iGM
>>767
各ステージごと10回クリアするまで若葉
2023/04/01(土) 15:38:14.18ID:wEELE+a60
他ゲーでもそうだけどRTAって知識と経験と腕が物いうようになってるし
そこに運ゲールーンシステムが入ってくるとマジで1年先にやってる奴が神運初心者に抜かれるなんて普通にあるのがこわいよな

まぁ別ゲーの俺のことなんすけど
2023/04/01(土) 15:45:40.25ID:M1o3Qn1+0
主人公オルビアでやってて悩んでるですけどPT構成って主人公込みで考えて組むべきなんですかね?
火力タンクサポート回復って構成で考えた場合オルビアは火力枠になっちゃうんでしょうか?
今はタンク無し編成でやられる前にやるって感じなので火力枠の相性が悪い相手だと簡単に崩壊する事が多いです
2023/04/01(土) 15:49:50.47ID:2OS1o/Qo0
>>770
ありがとう
いつリセットされる?
3人のうち一人が若葉だったらいいんだよね?
2023/04/01(土) 15:51:34.92ID:IxGVtRJ20
そういうのも含めて考えるのが対人戦でありBAN/PICKの腕の見せ所なんじゃないの?
先出し後出しで自分の都合のいいBAN/PICKになるように誘導しないとね
2023/04/01(土) 15:57:59.09ID:CLXx8Kdsd
>>772
キャラ使用率がみれるんだから参考にして自分で考えろよ
2023/04/01(土) 16:01:55.78ID:wEELE+a60
どうでもいいタイミングに糞安お得パック出してくるくせにレベル60パックとか普通に高いの出してくるしよくわからんな
2023/04/01(土) 16:02:34.18ID:VFYRmGDZd
石で買えるパック追加はよ
2023/04/01(土) 16:06:57.07ID:CRj+WnPs0
この運営さあ日本人にこういうの通じねえってわからんか普通には?で終わったわメール
2023/04/01(土) 16:08:56.67ID:CaZeBVOL0
変なアイテム送られてきたけどなんだコレ?
2023/04/01(土) 16:09:45.92ID:lYi/0iCw0
現状はダンジョン周回しか装備オプション厳選できないから
オルビア不遇感は否めない クリクリダメ全然盛れねえ
そのうち変更可能になるから今は凍結祈りながら1番撃っとけ
2023/04/01(土) 16:11:11.95ID:nlu3tn9R0
4月1日や
2023/04/01(土) 16:13:01.43ID:GrnFWu1Xd
>>779
エイプリルフールのネタだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
垢版 |
2023/04/01(土) 16:13:26.30ID:8td9ReC50
6日にやっと皮素材実装か
やっと麦わら帽子とか作れるな
2023/04/01(土) 16:18:28.94ID:STtUc+pb0
この料理食っても大丈夫なのか・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-G7Rc [60.137.161.8])
垢版 |
2023/04/01(土) 16:19:41.60ID:kQkdCWCk0
考えること沢山ありすぎィ!!
2023/04/01(土) 16:20:47.80ID:/6MyJ0tv0
ハード190階で詰まってたけどナオミでいけたわw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-q7jm [126.142.221.170])
垢版 |
2023/04/01(土) 16:28:45.48ID:vUY8NqwZ0
霧の監獄クリア後に時間制限付きでバトルサポートできるようになったのですがこれは時間いっぱい回った方が良いかんじですか?
2023/04/01(土) 16:38:56.71ID:wEELE+a60
お前らにプレゼントや
APRFOOL4
ソースはフランス人のtwitter
2023/04/01(土) 16:42:18.27ID:/6MyJ0tv0
>>788
ゴールドありがたいサンキュー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 16:47:01.06ID:I4whX5gl0
無課金でも有能な闇光リセマラしとけば余裕やろね
2023/04/01(土) 16:50:20.72ID:bXBhjiHl0
属性とリソースゲーだから全然余裕じゃないぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:02:56.48ID:T88z3LAZM
>>787
バトルサポート1回目はサポート報酬が貰えるからサポート1回はやった方がよくて、バトルサポートボタン押したら貰える報酬が見れる。
これとは別に若葉マークの人と一緒に行っても報酬貰える
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:16:45.19ID:I4whX5gl0
闇光持ってれば属性もリソースもかなり節約できるんだがw
2023/04/01(土) 17:18:19.09ID:IiIX3Ed6a
本家と違って図鑑凸があるから無課金で極めるのはたぶん無理
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:22:33.88ID:I4whX5gl0
そんなの祝福使えばすぐ終わるが
2023/04/01(土) 17:26:33.51ID:KqxC2Vzu0
>>788
お金持ちになりました。ありがとうございます!
2023/04/01(土) 17:30:28.04ID:wEELE+a60
今回のクーポンは日本公式にも乗ってたんだな
前回のフランス人クーポンは日本でも使えたけどどこ産だったんだろうか…
2023/04/01(土) 17:38:22.63ID:IxGVtRJ20
>>785
おはセレナ
2023/04/01(土) 17:45:01.32ID:CRj+WnPs0
いまだに闇光がリソース節約とかいってるのってガチエアプだよな
戦力盛りがストーリー&成長ダンジョンじゃ重要なのに闇光5に先に割くとかアホの所業
廃課金ならそれでもいいが廃課金が闇光リセマラとかせんしな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:48:27.96ID:fboDwX5na
>>793
星4使えばいいだけやし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:49:16.19ID:fboDwX5na
>>795
すぐ(月に2回のリセット)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.133.137.113])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:49:55.96ID:fboDwX5na
いまだに光闇あればとか言ってる奴はエアプやろ
全属性結局育てる必要あるわけやし
2023/04/01(土) 17:50:03.03ID:6/66iSxhd
おりゃんみんが発狂?
2023/04/01(土) 17:52:46.55ID:KqxC2Vzu0
なんかカリカリしてる奴多くね?
もっとエンジョイしてこうぜ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:54:12.99ID:T88z3LAZM
そうにしか見えんなw
好きなキャラ育てたら良いんだよ
2023/04/01(土) 17:56:55.99ID:wEELE+a60
ふえぇ…戦闘力が上がんないよぅ…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 17:57:10.96ID:I4whX5gl0
エアプワロタw
闇光強キャラ一つか複数引ければ
大体どこでも余裕だし上位も行けるわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:02:47.53ID:qq8HhIlj0
戦力30万まで後15000なんだがルーン厳選、宝石類付加、レベリング、召喚獣の覚醒、武器の厳選、アカウントレベル上げ
他にできることあるかな?何かでかいことやってない気がする
専門は加工錬成は6
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:06:57.41ID:I4whX5gl0
>>803
闇光持ってないかハズレ闇光のやつが多いからな
おりゃん民発狂してるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QOKm [49.98.45.181])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:07:25.67ID:t0O58MZ6d
教えてエロい人
守護団日誌の第6章(陰謀の影)にある【専門技術-料理に挑戦する】って
何を何個作ればOKですか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.249.5])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:07:55.20ID:T88z3LAZM
>>808
それくらいならルーンでどうにでもなりそうだけど🤔
後はタワーの力・召喚士の覚醒して上位武器育てる
召喚士だけでも戦闘力10万前後いけるぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:10:16.51ID:qq8HhIlj0
>>811
ありがとう!タワーの力ってタワー以外でも影響あるんだね知らんかったわ
61武器厳選して育ててみる
2023/04/01(土) 18:11:17.90ID:wEELE+a60
そういや宝石類付けてないな
やれる事多すぎて失念するわ まだまだ盆栽できるの楽しい
2023/04/01(土) 18:28:52.62ID:CRj+WnPs0
マスター2になったけどやべえな40万↑しかいねえ
無課金の限界はここか3になりたかったぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-lRUP [60.99.49.225])
垢版 |
2023/04/01(土) 18:45:14.00ID:qq8HhIlj0
魔力の聖水が圧倒的に足らん…
ダンジョン以外に大きく手に入るところないよね?
課金でも全然ないし困るわ取引もできんし
2023/04/01(土) 19:00:31.91ID:HBQMHfpJd
>>808
星3を4、5と入れ換えるだけで全然違うぞ
星4が2人、星5が1人で34万までいったから更に星4を5と入れ換えたら40万いくだろうな
2023/04/01(土) 19:16:58.55ID:wEELE+a60
今やと桜イベで少し出るくらいか?

不思議450あって火のオラクルに200は絶対としてここで火のハンターに200使うかすげぇ悩む vPもvEも強いらしいし
使ってまぁ当然天井行くとしてその場合オラクル以外に有能来た場合対応できないの痛いんだよなぁ
2023/04/01(土) 19:20:17.24ID:lsP9IvU80
オラクル200で凸できんのか?俺は水ヴァンパイアハンターに400回して交換の2回しか手に入らんかったわ
2023/04/01(土) 19:23:17.39ID:qq8HhIlj0
>>816
⭐︎5が2人、⭐︎4または⭐︎3の構成がほとんどだから変わらないかも…青赤のアタッカーはハンター、緑はナオミ
バステトが2人目で残りはシェノンやタンカーなど状況に応じてやってる。ハンターは両方14までいけるからスキルが追いつけば戦力上がるんやけどね…足らんよな
2023/04/01(土) 19:36:23.92ID:wEELE+a60
凸は最悪祝福やな…素体手に入らないのが一番怖い
マジで天井以外には信じれないから200枚単位なのが痛い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
垢版 |
2023/04/01(土) 20:32:19.51ID:8td9ReC50
>>817
水と火覚醒14で10万近く戦力あるけど、PVEなら火の方が火力は出るよ
ただPVEはオール星4星3キャラでもぶっちゃけ困らないから
イケおじの絵面が好きなら引くくらいでいいと思うぞ
自分はデカまらキャラ好きだから引いたけどさ
2023/04/01(土) 20:52:40.31ID:yUQqwjaR0
>>802
1体上位tierあるとすごく楽だぞ
ステージ指定は他の2体入れ替えてきゃ基本ずっと固定で属性関係なく戦力10万超確保し続けてくれる
全属性育てないといけないけど属性タワー以外1枠育成減らせる
2023/04/01(土) 20:57:37.61ID:14Upj7Vbp
カイロスの風の無敵のやつ誰で解除してんねん
水おじさんはいるが反属性で後半戦えんで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 21:13:51.61ID:I4whX5gl0
おりゃん民
嘘だろ、お前エアプだろ😭
星4でいい😡

星4でトップ行けるゲームじゃねえわ
2023/04/01(土) 21:19:05.84ID:wEELE+a60
>>821 はえ~経験者のレスめっちゃ参考になる
自傷で発狂モードからの攻撃速度とか凄い楽しそうよね
最後の文には同意できんがハンターかっけぇからなぁ
2023/04/01(土) 21:25:55.66ID:t6hHQuold
属性塔みんなどのへんまでやってる?
リソース足りなすぎてぜんぜん手がつけられてない
星3、4でも覚醒や進化に息吹使うし配分難しい
2023/04/01(土) 21:32:51.49ID:9j/XvG2Rd
>>807
で?闇光の何引けばいいの?
2023/04/01(土) 21:37:21.37ID:ayA3xZnvd
スレにトップ張ってる奴いるのか
嘘くせーw
2023/04/01(土) 21:37:48.82ID:FMti3IXkd
>>828
ホラ吹きのトップランカーだろうなw
2023/04/01(土) 21:39:32.96ID:B7AbyfBb0
今日は何の日
2023/04/01(土) 21:40:27.65ID:KqxC2Vzu0
上位は闇と光の闘いになる
持ってない奴は、リセマラした方がいいよ
2023/04/01(土) 21:43:47.33ID:ayA3xZnvd
上位とかどのみち無理だから諦めろ
2023/04/01(土) 21:44:48.93ID:9j/XvG2Rd
わたぬき
2023/04/01(土) 21:53:59.80ID:FGfjdlK8d
ギルドレイド前なのにミーティング来なかったメンバー居るんだけど追放すべき?
2023/04/01(土) 22:07:35.91ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{バツイチと付き合ってた時、その娘と一緒にお風呂入ってた僕はロリコンですか😎❓
836sage (ワッチョイW 95b1-SPfY [60.119.31.142])
垢版 |
2023/04/01(土) 22:08:45.00ID:ywPTgiPH0
けしからんからすぐに追放しろ
2023/04/01(土) 22:12:40.13ID:CaZeBVOL0
当たり前だろ
遊び感覚の奴がいると士気に関わる
2023/04/01(土) 22:18:31.39ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{メイトがプロバイダBANばかりするから、変な書き込みになってもうたwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 22:21:06.61ID:I4whX5gl0
>>827
極地闇か単体火力出るやつ引いとけば良いよ
2023/04/01(土) 22:31:19.62ID:WWJl12+O0
強奪弱体解除バフデバフ全部できる光ジャックオランタンが良いよ
2023/04/01(土) 22:34:45.89ID:9j/XvG2Rd
>>839
極地闇って雑魚専じゃねぇか
2023/04/01(土) 22:46:14.24ID:9j/XvG2Rd
>>839
で?単体火力出るのは何?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-7AmK [126.167.159.103])
垢版 |
2023/04/01(土) 22:46:52.36ID:BV+7yXoqp
闇オラクル強すぎやろ
キャラ専用に用意されたデバフなんやあれ
全体攻撃、全体回復、全体で相手が回復したらダメージ変換でヒーラー殺すマンとかマジキチすぎ
しかも攻撃力高い奴に10秒起きに強制執行で挑発もタンクも無意味w
2023/04/01(土) 22:55:42.88ID:hh5aRw7Vd
ハード200強すぎて草
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 22:56:41.98ID:I4whX5gl0
オラクルの闇光は使えるからチケ残した方がいいか
2023/04/01(土) 23:04:17.34ID:9j/XvG2Rd
>>845
都合の悪い事はスルーかよww
2023/04/01(土) 23:07:51.79ID:4Y++ZvlN0
秘密ダンジョン
サポートで報酬貰えない時あるんだけどなんでだろ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:12:07.26ID:I4whX5gl0
>>842
アーチャーやアサシン
何でもいいからそこそこ使えるやつ出たらさっさと始めろ
2023/04/01(土) 23:13:27.77ID:/ad+xWfK0
このゲーム沈黙が強すぎる
スキル封じられたら実質行動不能と変わらんのに効果時間めっちゃ長いからな
2023/04/01(土) 23:14:59.91ID:9j/XvG2Rd
>>843
嘘松
2023/04/01(土) 23:16:05.05ID:4Y++ZvlN0
光キメラにマークされたらその試合は2度とスキル打てないね
2023/04/01(土) 23:19:42.93ID:9j/XvG2Rd
>>848
今光闇でまともに使えるアサシンやアーチャーいねぇよ嘘松野郎ww
2023/04/01(土) 23:22:16.40ID:9j/XvG2Rd
>>848
何でもいいからww召喚獣の名前くらい書けよww
2023/04/01(土) 23:23:38.30ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{なんで喧嘩してるん🤔❓同じサナマクロ仲間だろ🐣❓仲良くしなよ😎
2023/04/01(土) 23:26:22.25ID:9j/XvG2Rd
お前関係無いだろ何で湧いて来てんだよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:27:09.16ID:I4whX5gl0
>>852
知ってるなら聞く必要ないよね?
2023/04/01(土) 23:32:55.74ID:9j/XvG2Rd
>>856
俺は光闇で使えるアサシンやアーチャーはいないって答えたよな
お前の言ってる光闇のアサシンとアーチャーの名前早よ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:34:43.51ID:I4whX5gl0
お前だりぃな
パスでいいか
2023/04/01(土) 23:35:01.65ID:pfcFuz2hd
エアプだろ
2023/04/01(土) 23:35:03.94ID:9j/XvG2Rd
>>855
そこそそって何?召喚獣の名前早よ
2023/04/01(土) 23:36:05.82ID:9j/XvG2Rd
>>858
召喚獣の名前すら言えねぇのかよww
2023/04/01(土) 23:36:42.27ID:9j/XvG2Rd
>>859
お前が阿呆なだけだろww
2023/04/01(土) 23:36:45.26ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{自分安価&そこそそ日本語読めないは草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:36:52.81ID:BVZq0tY0M
PVPはメジャーどころだと光キメラ、光極地、光アーク、光カブトムシ、光闇オカルト、光砂神、光イフ
以外なとこだと光闇ジョーカー、光カボチャが強いぞ
というか図鑑読んだらだいたいわかるだろ
パッシブ付いてないやつはよっぽど無い限りオワコン
PVEだと闇極地が頭5つ飛び抜けてる
まぁ範囲雑魚狩り専門で下位互換はワンサカいるから別にいらんが優越感は凄そう
2023/04/01(土) 23:37:42.17ID:9j/XvG2Rd
で?結局逃げるんだろww
2023/04/01(土) 23:38:32.73ID:QJDxeVXy0
闇リッチに星4デビルモンぽちぽち突っ込んでたけどリソース割くところミスったかもー
2023/04/01(土) 23:40:39.84ID:9j/XvG2Rd
>>863
安価違いだったなww打ち間違いしちゃったわww
嘘松の本体がぷりんってはっきりわかったわww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:41:08.23ID:BVZq0tY0M
>>866
星4デビルモンはそのうち光闇引くペースを上回るって貯まっていくから安心していいぞ
ほぼほぼ無価値になる
2023/04/01(土) 23:42:54.85ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{しかも妄想癖もあるとかやめてくれ病院逝ってこい🤗💞

僕がコテ外して書き込むメリットがどこにあるのか400文字にまとめて提出しろ😎
2023/04/01(土) 23:43:35.01ID:9j/XvG2Rd
>>66
これかww
2023/04/01(土) 23:43:56.34ID:9j/XvG2Rd
>>67
これもww
2023/04/01(土) 23:45:27.32ID:9j/XvG2Rd
>>858
お前レス早よぷりんと早よかわれよww
2023/04/01(土) 23:46:00.03ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{うーん、病気ですね😷
2023/04/01(土) 23:46:28.83ID:9j/XvG2Rd
>>869
お前が湧いて来て嘘松のスレ止まってるぞwwバレバレw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-FwUF [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:46:40.27ID:I4whX5gl0
ハンターとかレイブンでいいんじゃない?
2023/04/01(土) 23:48:57.87ID:9j/XvG2Rd
>>873
お前スレ見てねぇのかよww嘘松の話なんか誰が信用すんだよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.73])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:49:38.94ID:gMppT7tfM
おりゃん民発狂しすぎだろ
2023/04/01(土) 23:51:51.91ID:9j/XvG2Rd
>>875
安価くらいつけろよww
2023/04/01(土) 23:51:57.61ID:IATdXnUg0
/人◕ ‿‿ ◕人\{思い込み激しい奴ってほんとに人の話に耳傾けないんだろうね😎社会出てもやってけんだろこれ。。。
2023/04/01(土) 23:52:48.48ID:02n5wEmv0
  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄
2023/04/01(土) 23:54:29.29ID:9j/XvG2Rd
>>875
光闇でハンターやレイブン無理に押す理由無いだろ他属性で強いのいるのに
2023/04/01(土) 23:55:08.00ID:wEELE+a60
ハープ奏者って結構強そうなんやな…
弱そうなら安定供給あるし有能星5欠片とトレードしようと思ってたのに
2023/04/01(土) 23:55:31.79ID:9j/XvG2Rd
>>879
お前何の関係があるんだ?引っ込んでろゴミ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.177])
垢版 |
2023/04/01(土) 23:58:45.52ID:BVZq0tY0M
光闇星4はPVPだと光司祭、光ハウル、光剣士が使えると思うぞ
司祭は敵チームにいるとマジで萎える
2023/04/02(日) 00:08:48.80ID:RUtE3eDWd
>>884
君みたいに召喚獣の名前を>>864みたいに出してくれると助かるわ
嘘松みたいな大雑把な適当な奴とは大違い
そんな嘘松に乗っかる糞ぷりん
2023/04/02(日) 00:16:10.31ID:LTq2qYtK0
/人◕ ‿‿ ◕人\{なんとなく育て始めたシルバー君

あんまり育ててもらえてないキャラ救済🔥🐣🔥

あとペンギン🐧可愛いからお育てしてる✨

https://i.imgur.com/FyRykWB.jpg
https://i.imgur.com/nBFJuvW.jpg
https://i.imgur.com/k7dL5xt.jpg
https://i.imgur.com/1ZoLnvm.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3578-B/Za [118.106.63.20])
垢版 |
2023/04/02(日) 00:17:37.95ID:zEHHzOtM0
>>790
なにでリセマラおわらしたの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.73])
垢版 |
2023/04/02(日) 00:19:00.43ID:UAyfUsv1M
>>886
シルバー君は有能だぞ!風ペンギンも!
もっと使われないキャラ救済しろ😡
2023/04/02(日) 00:23:34.32ID:LTq2qYtK0
>>888
/人◕ ‿‿ ◕人\{楽天こわーい😭😭😭僕を引退に追い込んできたー🤯🤯🤯
2023/04/02(日) 00:23:59.50ID:lOAmpyzy0
ハープこれPVEかなりええやんこいつと水砂とナオミで無課金でもいけないとこなさそう
2023/04/02(日) 00:37:51.03ID:RUtE3eDWd
えぇ歳した爺が絵文字と顔文字かよww
頭おかしいだろww
2023/04/02(日) 00:55:08.47ID:/OPFzEDt0
風舞さんか水砂さんのどっちかに欠片交換の3側になってもらうしかねぇな
2023/04/02(日) 01:47:33.10ID:hPPzCcZh0
今日のギルレガチで重かったんだけど、プレイヤーの表示数制限しててもあそこだけ適用されてなくね?
2023/04/02(日) 02:21:33.98ID:wjQCNzB+p
ホランカーおって草
2023/04/02(日) 02:24:52.03ID:55CdZPXk0
エキナ様とエル召喚できるようにするべき
2023/04/02(日) 03:39:15.57ID:hyOmq/PE0
メインクエストは地域280まで終わってれば次のエリアいけるの?
2023/04/02(日) 03:42:35.55ID:ihl6Yw060
未実装
2023/04/02(日) 05:23:15.64ID:QyetKq5s0
>>845
光闇にチケ残す意味あるの??
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.63.26])
垢版 |
2023/04/02(日) 05:55:21.90ID:gmxRrabUM
マジで闇を見つけてしまったわ
ずっと紫ルーンは見ずに強化スルーして倉庫拡張600個ぱんぱんまで貯めてレジェンドルーンの良さげなのだけ叩いてたんやが、オレンジ250個貯めても神オプ出ないから仕方なしに紫ルーン厳選したら付属強化無しの時点で戦力上がる事が多々あった
紫神オプ50に対してオレンジ神オプ1くらいの比率でそこから強化値の伸びの勝負やから、よっぽど運よく無い限りしばらく紫メインになる
初期神オプをしこたま集めて目当てのステでS4、S5出すゲームやと気付いた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.63.26])
垢版 |
2023/04/02(日) 06:03:22.28ID:gmxRrabUM
効果同じでも初手で全部S1が並んでるお宝ルーンとかもあるからな
ルーン厳選難易度がキンスレ、えぴななの比じゃないくらいマゾい
レジェンドS4クリダメ、クリ率、体力とか持ってるなら家宝にすべき
2023/04/02(日) 06:22:58.85ID:/OPFzEDt0
何か凄い事書いてるのかと思って全部読んだら当たり前のことしか書いてなかった(´・ω・`)
2023/04/02(日) 06:25:54.01ID:AjTe+D770
>>900
ルーンダンジョンばっかり回してて緑の超越素材は大丈夫なんかね
66レベルとかアホほど経験値必要なのに超越間に合わないと大漁の経験値ドブに捨てることになるけど
まぁどの道、名人になって装備にレベル66が必要になるのは一体何時になるのやらって問題もあるけどさ
2023/04/02(日) 06:30:58.58ID:AjTe+D770
あとは天空石の兼ね合いでよっぽどの神ルーンでも無ければ基本はヒーロー叩けってさ
+3 → +6 → +9 → +12
とちゃんと順々に叩いて見て不要なステが伸びたり、
伸びが悪かったら即捨てが基本だそうだ
召喚士の装備強化と修理に湯水の如く天空石使うからそこらへんはやってりゃわかるとは思うけど
2023/04/02(日) 06:32:19.56ID:AjTe+D770
すまん、即捨てって言ったけど探索派遣組に着けるルーンが今の時期は必要だから
叩くのを止めるが正解だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 06:37:25.97ID:bqQRYy+t0
オラクルの闇光欲しいなら貯めるだろう
2023/04/02(日) 06:40:20.99ID:iIcj6nvs0
んなもんリセマラしたって狙って手に入らねえよw
2023/04/02(日) 06:42:18.39ID:VRhfFAR0M
光闇オラクル来たとして狙って出る確率いくつだよ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.145])
垢版 |
2023/04/02(日) 06:45:45.92ID:/fmy0sNsM
>>902
サービス開始から延々とルーン掘って、3キャラlv60ストーリー終わらせて超越2
追加入場、司令書を全部MAX石割りでルーン掘ってもレジェンドのS4は2,3個でS5は無い
天空石は20万近くあるけど、こんなけルーン集めても叩くべきレジェンドルーンがもう無いし超越素材足りないし呆れてるわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 06:47:15.12ID:bqQRYy+t0
闇ジャックの出る確率が減る
2023/04/02(日) 07:28:46.76ID:AjTe+D770
>>908
多分今からでも十分に間に合うと思うからせめて2倍ボーナスの6回は討伐戦回そうぜ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3578-B/Za [118.106.63.20])
垢版 |
2023/04/02(日) 07:58:30.09ID:zEHHzOtM0
取引所に登録できる武器とできない武器の違いはなんや?
2023/04/02(日) 07:59:50.25ID:LTq2qYtK0
/人◕ ‿‿ ◕人\{光アーク覚醒13まできた🐣💕💕💕
光アークマジカッコいい🐣💕💕💕

あと光アーク2体で覚醒MAX🐣✨✨✨きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/3Ks6TBM.jpg
2023/04/02(日) 08:00:02.08ID:AjTe+D770
>>911
たまに出る未鑑定武器だけ登録できる
2023/04/02(日) 08:23:42.38ID:U4Th2zqL0
光アーク持ってる奴がPT募集に来たら追い出します
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 08:26:51.94ID:bqQRYy+t0
光アークでPVEは地雷
キック安定
2023/04/02(日) 08:35:49.32ID:LTq2qYtK0
/人◕ ‿‿ ◕人\{だから光闇リセマラしないと嫉妬や妬みになるって最初から言ってあげたのに。。。🤔❓

サマナーズウォーで光闇純5なしとか、ソシャゲで実質最高レアなしでやっていくのか😎❓悔しくないのか🤔❓ってことなんよ。。。😭😭😭
2023/04/02(日) 08:36:17.59ID:/OPFzEDt0
>>912 ええな かっけぇわ
闇アーク当てて並べてぇ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
垢版 |
2023/04/02(日) 08:39:00.57ID:ZcBbvzim0
昨日初めたんだけどバッテリー消費エグいな
オススメ設定ある?
全部lowにしたらジャギジャギでやれたもんじゃなかった
2023/04/02(日) 08:40:53.28ID:LTq2qYtK0
>>917
/人◕ ‿‿ ◕人\{祝福あるから余裕で被らせられるから、結局光闇純5ありが全てだ😎✨

カッコいいよねぁりが㌧
2023/04/02(日) 08:41:13.16ID:/OPFzEDt0
PCでやる スマホはあくまで出先でやるもんだ
バッテリー消費は正直そこまでひどくないしスマホのバッテリー寿命では?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
垢版 |
2023/04/02(日) 08:45:27.25ID:ZcBbvzim0
>>920
特に設定いじらずやってたら急速充電つけたままでも減っていって焦ったわ
iPhone14proで最大バッテリー容量まだ100%だからスマホのせいではないとおも
やっぱPCでやるしかないか
2023/04/02(日) 08:54:01.96ID:U4Th2zqL0
バッテリーの減りは、他のスマホゲーよりマシな気がしてたけど、そうでもないん?ま、スマホゲートだとキャラが小さいし、レイドとかやれたもんじゃないけど。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-mV3s [131.147.141.81])
垢版 |
2023/04/02(日) 08:56:52.94ID:ZcBbvzim0
端末によってデフォルトの設定が違うのかもね
もうちょい弄って適当なの探ってみるか
2023/04/02(日) 09:18:12.46ID:0eQET3EJ0
安いタブレットでも動くのこれ?
2023/04/02(日) 09:56:33.77ID:tKpDi7VZd
>>919
ライジングコスモ立ち上げあくして
2023/04/02(日) 10:12:01.04ID:6iPzVPOQ0
↓次からテンプレ入れてくれ↓



【悲報】クソコテのぷりんちゃん、マテウシュだったwwwwwwwww


https://i.imgur.com/oW7XqVI.jpg


https://kakolog.jp/search.cgi?bbs=&q=Sa9b&gq=1#gsc.tab=0&gsc.q=Sa9b&gsc.sort=date&gsc.page=2


マテウシュ=ぷりんちゃん=安倍晋三
ゲームトレードのアカウント
https://gametrade.jp/users/366693



>з・о{ぷりωちゃω は複数端末で自作自演して印象操作するのが得意らしいぞ!皆気をつけろ!


【コテハン】ぷりωちゃω活動記録スレ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1602159396/



■ジャグラーを好んで打っているが、他の常連を誹謗中傷
そして、それを別の常連が言ってるかのように工作活動し、疑心暗鬼にさせる

■警察官になりすまし、書き込みユーザーをストーカー容疑で警察署まで来るように書き込んだり、不正遊戯団体になりすまし、100%遠隔操作をしていると店への嫌がらせをしていたり、元府警サイバー課を騙り、ipアドレスが見えていると威圧する

etc.
927名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.220])
垢版 |
2023/04/02(日) 10:35:32.81ID:9oBrXe2vM
光アークの妬みすげーな
2023/04/02(日) 10:54:15.33ID:4wmmwb2Y0
さすがに飽きてきたなほかになんかないかな
2023/04/02(日) 11:17:49.78ID:zaHZbe0Ua
>>927
/人◕ ‿‿ ◕人\{ねっ光闇リセマラせなあかんかったやろ🐣💕
ここまで僻むならリセマラやり直せばいいのにねー
2023/04/02(日) 11:29:49.06ID:h1x7tnAAd
光闇のパックすげえ高いな
2023/04/02(日) 11:35:34.75ID:nsnbN4IV0
友情の証10回消化結構時間掛かるね自分で出した秘密で消化できれば楽なのに
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.68])
垢版 |
2023/04/02(日) 11:37:57.60ID:CMrDV5uxa
光闇無しはきついだろうな本家で出なかったから気持ちはわかる。やればやるほど哀しみを背負うから今からでもやり直すべき🤔強さとかそういう問題じゃない持ってるか持ってないかではモチベが違う
2023/04/02(日) 11:38:34.84ID:4wmmwb2Y0
釣りって放置してたら損かね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NodG [133.106.49.174])
垢版 |
2023/04/02(日) 11:55:49.84ID:wbIiovklM
光闇チケの値段設定は高すぎやね
単発2000-3000円で1%狙いはマジキチ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 12:06:58.80ID:bqQRYy+t0
光アークに限らず
光ガルーダ入りとか
火力キャラ1のやつはキック安定だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0Dyd [113.144.30.227])
垢版 |
2023/04/02(日) 12:07:58.77ID:zWaJQRGq0
光闇は星3星4でも一部性能いかれてるいるからなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-VGX7 [122.130.144.85])
垢版 |
2023/04/02(日) 12:11:56.42ID:aPVpovIA0
光闇のパックがエゲツないの解ってるからリセマラ必死な奴続出してたからな
なんだかんだと後々差が光闇⭐︎5で出て血の涙流しながら出てくれる事祈るしか無い
2023/04/02(日) 12:12:10.61ID:0F3Dm97ia
>>934
1500円のセール品だけ買っとけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 12:17:13.26ID:bqQRYy+t0
毎月6枚くらい闇光チケ引けるからかなりチャンスはあると思う
940sage (ササクッテロラ Sp71-SPfY [126.182.14.130])
垢版 |
2023/04/02(日) 12:32:03.94ID:7Gvmp9Dep
そのうち星6ルーン出るんだから今の厳選なんか適当で良いんだよ
2023/04/02(日) 12:33:47.76ID:U4Th2zqL0
セリアってどこかでもらえるんですか?
2023/04/02(日) 12:37:11.70ID:vnmPVAfsd
スペシャル産の光闇書で初の5がネフティスだったんだけど話題になって無いって事はゴミですか?
2023/04/02(日) 12:43:28.56ID:y/Peg9At0
俺は話題にあまり出ない闇イフをシコシコ育成してる
かっこいいから性能微妙でもいい
2023/04/02(日) 12:46:44.69ID:U4Th2zqL0
レイドの上位はいっぱい欠片もらえるのか。
うちの弱小ギルドじゃ、まだ無理だ
2023/04/02(日) 13:15:41.17ID:PEjFBsmtd
個人で好き勝手にレイドやってるとこは抜けた方がいいよ

同時に入場する人数多ければ多いほど有利だからマスターとかが時間決めて参加するようにしないと攻略できない

欲を言えばミーティングして誰がどのポケモン連れてくかも決めたい
戦力低いメンバーには3体バフやヒーラー連れて行かせて高戦力はディーラーとして専念する

うちは新メンバーにはレイド攻略動画を見させて予習をしてもらって動きを覚えてもらってるよ
2023/04/02(日) 13:21:30.01ID:lOAmpyzy0
>>945みたいなとこはマジ勘弁だな予習てなんやねん
うちは時間だけ合わせて適当だがそれでも3段階目までは倒せるんだよな
ソロが適当にやって倒せないとかは論外だが時間だけ合わせて最低2段階目たおせりゃ十分だろうよ
2023/04/02(日) 13:26:26.66ID:/OPFzEDt0
予習は言われないけど足引っ張ったら嫌だから一応見てから行ったな
ガッチガチのガチじゃない限り時間合わせだけのとこが多いやろな
2023/04/02(日) 13:27:19.90ID:hb2rVTMR0
>>945みたいな所はほとんど無いから安心しとけw
レイド攻略したいからギルド入ってる奴ばっかじゃーねーからな
カジュアル勢の方が圧倒的に多いよ
2023/04/02(日) 13:32:59.06ID:iAcqH9Uy0
貢献度が与ダメ依存だから、報酬欲しい人がディーラー召喚獣入れまくって気持ちよくなるのをサポートする要員になれとか奴隷かな?
2023/04/02(日) 13:45:53.40ID:e1hIeahid
あれタワー担当かわいそすぎない?しっかり貢献度稼げてんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Ivhq [133.106.228.220])
垢版 |
2023/04/02(日) 13:48:14.45ID:9oBrXe2vM
貢献度気にする様な奴はしっかりダメージ出せばいいだけで、出せないような戦力ならサポートしてくれた方が段階進めて報酬増える可能性もあるだろ?
それを奴隷と捉えるような奴は身の丈にあったギルド入ればいい
2023/04/02(日) 13:48:15.67ID:FtvroSnrp
>>943
大ハズレでたまに話題に出るぞ
2023/04/02(日) 13:53:13.64ID:/OPFzEDt0
はえ~あれって殴りダメで報酬追加あったんか
育成足りてなくて人数多かったから途中で辞退してクリア報酬だけウマウマさせてもらって満足したが
2023/04/02(日) 14:04:35.63ID:U4Th2zqL0
召喚士選択画面で、キャラ名に色ついてたりするのは何なんですかね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.196])
垢版 |
2023/04/02(日) 14:05:03.01ID:IFa3NUgra
>>945
ギルド入るのに面接とかしてそうだな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-73F4 [106.133.132.196])
垢版 |
2023/04/02(日) 14:07:05.88ID:IFa3NUgra
>>949
まじかよこれからアタッカーだけ連れてくわ😡
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
垢版 |
2023/04/02(日) 14:39:09.06ID:pxWo7gNH0
今から始めるので質問お願いしたいのですが。
リセマラなしで、効率的には誰を育てて行くのが序盤快適ですか?
早くシンプルに分かりやすく短く丁寧に完璧に教えていただければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
垢版 |
2023/04/02(日) 14:41:14.25ID:pxWo7gNH0
まだですかね?😅
2023/04/02(日) 14:44:48.30ID:U4Th2zqL0
最初からいる緑ピクシー
☆4交換チケットがもらえるので、それで赤のエピキオン司祭と緑のマーシャルキャット。
光闇交換チケットで、光のガルーダ。

光の塔を登る時に光ガルーダは必須だけど、普段はエピキオンのが使いやすいかも。
この4体いれば、ほぼどこでもいけますので、後半に備えて☆5アタッカーを選択召喚でゲットしておけばいいかと思います。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
垢版 |
2023/04/02(日) 14:48:28.24ID:pxWo7gNH0
>>959
ありがとうございます!
分かりやすい☺やればできるんですね!
因みに星5はおすすめありますか?被りを期待できる者が良いですか?
2023/04/02(日) 14:54:46.07ID:U4Th2zqL0
攻略サイトのS評価アタッカーなら、どれでもいいんじゃないかと。
俺は、ハズレの火アークで始めたけど、別に問題ないしw
2023/04/02(日) 14:57:21.60ID:U4Th2zqL0
5章とかも、マーシャルキャットでゴリ押し出来ますし
ちょっと苦しかったら、サブでも育成して、育成素材なり集めてくればいいですよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d5-CqYf [118.237.34.55])
垢版 |
2023/04/02(日) 15:05:24.25ID:p8s0jURm0
最近のゲームって企業wikiみたいなしょーもないエアプサイトばっかり検索上位に上がってくるから初心者のうちの情報集め苦労するよな

特にこのゲームは韓国勢の先行情報を追えてるか否かで差が出るし
2023/04/02(日) 15:11:54.95ID:hyOmq/PE0
今の無課金最強構成はナオミヘレアクロエ
全部チケットで取れて手動無敵張りでテクニカルな気分にもなれる最高のPTさ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n91r [60.85.48.124])
垢版 |
2023/04/02(日) 15:14:42.28ID:pxWo7gNH0
色々ありがとうございます
星5は趣味なのですね助かる😊
お前らみたいなもんにしか聞けないんだから今後とも迅速にお願いしますよ
2023/04/02(日) 15:16:03.01ID:xmQ3n4p3a
どのみち上位のギルドレイドとか自己完結したPTじゃないとすぐ死んで退場になるからDPS特化の脳筋なんかいないだろ
2023/04/02(日) 15:22:29.12ID:hb2rVTMR0
上位のギルドレイドとか廃人以外行かないのでどうでもいいです
2023/04/02(日) 15:24:14.69ID:U4Th2zqL0
>>965
現状は☆5なくても問題ないけど、今後とアリーナに備えて☆5は揃えてけお
2023/04/02(日) 15:25:49.51ID:0gVpNene0
お前らこういう時はガチ勢力キモいなーみたいな論調一色になるのに
PvPガチ勢力以外不必要な光闇星5には異常な執着を見せるよな・
2023/04/02(日) 15:26:18.80ID:U4Th2zqL0
光ガルーダをへレアでも問題ないのか。
光闇の塔も、回復主人公でゴリ押せばいいし。
2023/04/02(日) 15:27:07.15ID:U4Th2zqL0
光アーク持ちとか、不正してるような奴に違いないし
2023/04/02(日) 15:27:14.93ID:ihl6Yw060
企業が上に来るのはグーグル検索エンジンの仕様が悪い
2023/04/02(日) 15:34:06.82ID:hyOmq/PE0
テオンはタンク/回復/死亡時の保険になるから初心者にはお勧めだけど、せっかく選択できるならレイドでダメージが跳ね上がるヘレアのほうがいいかなって
カイロスも冒険も背伸びしてより上位に行くならテオンよりヘレアナオミで火力押ししたほうが勝てる
2023/04/02(日) 15:37:31.68ID:ihl6Yw060
レヘアて誰だっけ?
2023/04/02(日) 15:43:33.11ID:U4Th2zqL0
元は何だっけ。闇のハーピー?
鳥女や。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-B/Za [106.146.97.175])
垢版 |
2023/04/02(日) 15:43:44.69ID:/yrVWkRRa
>>969
そりゃ頑張って出したんだからみんなが僻んでるって思わんとやっていけんしな
2023/04/02(日) 15:54:40.99ID:VH6TEp7G0
ギルドアジトみたいのほしいな。
ギルメン見かけたことない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Jz12 [126.182.227.249])
垢版 |
2023/04/02(日) 16:32:15.05ID:gwkYXktFp
>>977
なんか韓国のアプデ内容で話題になったとか聞いたぞ
向こうではめちゃくちゃ不評だったらしいが
2023/04/02(日) 16:43:34.10ID:/OPFzEDt0
ギルドアジトには幽体だけ置いときたい
本体は放置狩り場所な
2023/04/02(日) 16:55:28.05ID:VH6TEp7G0
>>978
マジかーあんま需要ないのか
2023/04/02(日) 17:02:40.37ID:/OPFzEDt0
オリビアメインに育ててる人に聞きたいんだけど
装備とか厳選したら並の範囲攻撃召喚獣並に火力出るの?
2023/04/02(日) 17:06:08.30ID:zUoCAJVq0
新鯖こねーな
韓国は鯖何個あるの?
2023/04/02(日) 17:10:30.20ID:f7zpveM7a
1番人多い期間は抜けたんだから来るわけないじゃん
2023/04/02(日) 17:23:20.75ID:GwwAcpxJ0
闇ハッグでもいいすか
2023/04/02(日) 17:36:09.86ID:0584pl5Pd
現状サーバーたった2つでこの先新作待ち組がどっと抜けたら一気に過疎って1周年辺りでサービス終了か?
2023/04/02(日) 17:38:12.49ID:qHpk/d6Ka
戦力40万超えってある程度星5の超越とスキル
上げたPTって感じ?
2023/04/02(日) 17:38:23.81ID:AjTe+D770
>>981
名人が誰もいない以上、装備厳選の土台に立ててる人は居ないと思うけど
まだ64レベルで装備はレイドショップ産のみで単体戦力8万の現状で
既にゴリゴリに鍛えた召喚獣じゃないとオルビア超えられなくなってきた
2023/04/02(日) 17:43:10.32ID:/OPFzEDt0
>>987
結構火力出るんだな経験談ありがとう
どの主人公をメインにするか凄い悩むんだよね
2023/04/02(日) 17:44:30.54ID:Hty5ctJYd
生活コンテンツの昇格依頼ハゲそう
諦めて天空石稼いでその分取引所で素材買ってるんだけどお前らはコツコツ集めてるの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 17:46:32.27ID:bqQRYy+t0
やる事が同じだからちょっと飽きるかもな
課金するにしてもパスくらいでいいな
2023/04/02(日) 17:53:23.42ID:I34M+vH80
やることなくなって完全に飽きたわ
廃課金するべきじゃなかった
2023/04/02(日) 17:55:05.12ID:/OPFzEDt0
課金での時間短縮の宿命やね…
パス課金くらいでのんびりやる分にはすげーコスパいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 17:56:53.34ID:bqQRYy+t0
配布多いから
無課金でも200枚 すぐ貯まるしな
月に200は貯まる
2023/04/02(日) 17:59:37.67ID:LTq2qYtK0
/人◕ ‿‿ ◕人\{ふみ逃げカスしかおらんから建てれるか試してくりゅ
2023/04/02(日) 18:01:50.75ID:LTq2qYtK0
/人◕ ‿‿ ◕人\{建てれなかったわ規制がキツすぎる最近



!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
立てられなかった場合は>>970が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://summonerswar.com/ja/chronicles
■公式Twitter
https://twitter.com/SWChroniclesjp
■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@Com2uSJapan

【前スレ】
サマナーズウォークロニクル Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679219771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サマナーズウォークロニクル Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679712580/
サマナーズウォークロニクル Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680002016/

サマナーズウォークロニクル Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679456181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/02(日) 18:03:01.74ID:/OPFzEDt0
試す
2023/04/02(日) 18:05:05.20ID:/OPFzEDt0
サマナーズウォークロニクル Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680426238/

立ったぜ 次スレ気づいてなかったわサンキュープリカス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-nYkC [152.165.91.98])
垢版 |
2023/04/02(日) 18:11:32.55ID:bqQRYy+t0
うめ
2023/04/02(日) 18:12:50.28ID:GwwAcpxJ0
産め
2023/04/02(日) 18:16:44.02ID:/OPFzEDt0
1000なら有能星5当たる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 3分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況