何回もやってるんだけど、ストーリーっていうのが、サブクエだかなと思ったのが昨日
今の時間じゃマッチングいないしな
たぶん逆算はしてくれないだろう
声優は良い人使ってるけど、ゲームの言葉の統一性はやっぱりダメだわ
アリーナな無くていいほどつまらない