探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/29(水) 23:11:15.25ID:1F6VbXvt0NIKU
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能は「ID情報更新カード」として実装。購買部>パック>ID情報更新パック から半年ごとに2回まで購入可能。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる・モジュールがついてない
A. 編成済み・サポート設定済みのキャラは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から選択可能

Q. このゲームのヒロインは誰ですか?
A.リタ・スカマンドロスです

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2023/03/29(水) 23:52:40.55ID:ljTaA9n70NIKU
このスレでは鶏禁止にしましょう
鳴き声コミュニケーションはやめて有意義なレスを心掛けてくださいね
2023/03/29(水) 23:52:58.53ID:qMsjV0BF0NIKU
🐔くなああああああああ‼
2023/03/29(水) 23:53:10.25ID:52wBqd2J0NIKU
うんち!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b02-a+S9 [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:53:17.38ID:FmRR0c8n0NIKU
いちおつホルン隊長は無臭
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:53:25.48ID:iKMEoYV+0NIKU
😇(わかりました!)
2023/03/29(水) 23:53:46.12ID:9E6BYW2q0NIKU
ホルンが24石コーデなら嬉しいけどどうだろうね
こういう綺麗系のになるなら変更したほうがいいよな普通に
2023/03/29(水) 23:54:13.58ID:oFQ+Biee0NIKU
俺でも美少女になっていいんですか?
2023/03/29(水) 23:54:26.08ID:C9eXllI2dNIKU
ドレスで迫真ボイス続行する誰かさんみたいになる可能性大だぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b02-a+S9 [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:54:27.60ID:FmRR0c8n0NIKU
ドクターが女の子になった時の反応
アーミヤ:喜ぶ
ケルシー:無反応
2023/03/29(水) 23:54:29.31ID:Zyi5MhNZ0NIKU
新ガチャに謎のおっさんが混入してたから取り下げたって本当ですか
2023/03/29(水) 23:54:34.03ID:sG/hQK600NIKU
いちもつ

もしもし消費者庁?臭いと思って引いたキャラが実は臭くない疑惑があって景品表示法違反の件でご連絡したのですが…📞
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:55:23.60ID:d8YKYRq60NIKU
ドクター女の子になったら安心院の脳が壊れちゃう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:55:40.68ID:qviyzzR40NIKU
まじかよムリおじ最低だな
2023/03/29(水) 23:55:41.09ID:9E6BYW2q0NIKU
謎のおっさんラプルマちゃん型っぽいから星4でもかなり強そうだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-zZdX [106.128.102.14])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:55:45.11ID:9pu1BoOLaNIKU
アニドクは女だと思ってるよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b02-a+S9 [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:55:58.88ID:FmRR0c8n0NIKU
名前を間違えて書いてしまいホルン隊長では無かった説
2023/03/29(水) 23:55:59.78ID:Ct7/ftRGaNIKU
>>10
サイラッハって秘書適正ないの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efdb-tmOR [119.26.46.200])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:56:01.38ID:CJU+39rQ0NIKU
めっちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうねえ
2023/03/29(水) 23:56:11.53ID:a7hsFRkcaNIKU
レースクイーンの格好で制服に恥じない戦いをするんだから気にするな
2023/03/29(水) 23:56:23.38ID:ljTaA9n70NIKU
洋灰ってまたアッシュ族が増えるのか
2023/03/29(水) 23:56:34.77ID:52wBqd2J0NIKU
異世界おじさんみたいなイメージしかない
2023/03/29(水) 23:56:40.55ID:k8xxB8sTaNIKU
エンシオディス 雑魚 妹を政治の道具にするクズ ハゲフェチのホモ ムリナールでいい
2023/03/29(水) 23:57:35.89ID:rD+YaHw2aNIKU
>>22
セメントだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:57:38.64ID:qviyzzR40NIKU
レースクインの服目が笑ってないから無理やり着せられてるんだろうな
2023/03/29(水) 23:57:39.60ID:0DwGbOB0dNIKU
お前らもセガ好きそうだもんな
2023/03/29(水) 23:58:19.53ID:ljTaA9n70NIKU
ムリナール 社畜 無能 姪に養われてる ザラックの彼女がいない
エンシオディスでいい
2023/03/29(水) 23:58:23.27ID:xI/A4CLZaNIKU
クサマンドロスがスカマンドロスに戻れるコーデか…
2023/03/29(水) 23:58:48.44ID:52wBqd2J0NIKU
誰が負け組だコラ
2023/03/29(水) 23:59:15.11ID:oFQ+Biee0NIKU
そもそもホルンが臭いってのはここのハゲが言ってただけの話では?
もともといい匂いだったよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/29(水) 23:59:31.10ID:d8YKYRq60NIKU
汁おじはドクターを愛してくれるけどムリおじは愛してくれないよね🤗
2023/03/29(水) 23:59:34.73ID:yWfTzo770NIKU
戦場の臭いだ…
2023/03/29(水) 23:59:45.33ID:1F6VbXvt0NIKU
下水道にずっと隠れてて臭くないは無理がある
2023/03/30(木) 00:00:31.85ID:5qghPwPq0
腟内にずっといた君はいまだに腟内の臭いがするのかい?
2023/03/30(木) 00:00:47.14ID:6kt1XLusa
私が臭い?見当違いもいいところね!!
2023/03/30(木) 00:01:17.79ID:HNzTaE95d
半年潜伏生活でメイン拠点が下水道はさすがにね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:01:31.15ID:oAaWxXVK0
普通に面白くないのによくもまあそんなに擦るよな
2023/03/30(木) 00:01:36.93ID:rmHND9Ss0
例えがロムキツすぎるよ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:01:43.09ID:HU2xqu4+0
ホルンが24コーデだったとしてあの衣装でどんなボイスになるか想像つかねえ
戦場以外知ってるのか彼女は
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-a+S9 [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:01:46.33ID:om8qdOPH0
10章まで戦火に塗れすぎてたとこはある
11章、12章もたぶんまだ風呂入れる場所に居ない気がする
2023/03/30(木) 00:01:50.57ID:+SXNJ0bf0
下水道抜きにしても鉛筆削りスメルが漂ってそうなんだ🤗
2023/03/30(木) 00:02:07.07ID:+yBK/YDf0
9章スチルの段階では終盤ちょっと臭そう疑惑があった程度だけど10章と秘録で下水道暮らしが露呈しロドキチがトドメを刺した😵
2023/03/30(木) 00:02:14.25ID:e/9L2C2na
好きな子に意地悪しちゃうアレだよ
2023/03/30(木) 00:02:29.41ID:UDNGVVOZa
汁おじは創設者だけど無理おじは平社員でしょ?
2023/03/30(木) 00:02:51.28ID:OwiorEFZ0
そもそもあんな武器使って臭くないほうが逆に不自然じゃね
あれ全キャラの中でぶっちぎりで臭いキツそうな武器だよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:03:01.78ID:fqGsGj6d0
>>34
んなもん風呂入れば一発で消えるわ無理があんのはお前だキチガイ
2023/03/30(木) 00:03:02.69ID:5qghPwPq0
小学生だから微笑ましいのであっていい歳のハゲが好きな子に意地悪してたら気持ち悪いだけなのでは?🤔
2023/03/30(木) 00:04:21.19ID:b+lyFLqd0
ブチギレハゲ草
いや臭
2023/03/30(木) 00:04:29.91ID:XltHoRmAM
えぇ・・・何年も風呂に入らなかった時の肌にこびりつく垢はそう簡単に剥がせないし匂いもそう簡単に消せないよ
2023/03/30(木) 00:04:43.23ID:gVuMGnB+0
マゼランがいる限り臭キツtierトップは無理なんだ
2023/03/30(木) 00:04:50.60ID:fIS7uDJM0
あんなバカでかい大砲ぶっぱなしてたら間違いなく戦火の匂いになるよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:04:53.15ID:HU2xqu4+0
今日カリカリしてるハゲ多くない?
2023/03/30(木) 00:04:54.02ID:+yBK/YDf0
好きな子に意地悪とかセクハラとかはちょっとね😅
こっそりお守りつけとくぐらいに留めとけ😊
2023/03/30(木) 00:05:21.87ID:XltHoRmAM
むっほ
火薬おにおい
2023/03/30(木) 00:05:39.14ID:5qghPwPq0
火薬の匂いならいい匂いじゃないか😎
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:05:41.73ID:+9WnmYbi0
>>54
マルベリーに勝手にお守り大量に付けてるドクターマジでヤバいなって思った
2023/03/30(木) 00:05:44.21ID:rmHND9Ss0
風呂に入って一発で匂い消えると思ってるからオタクは臭いんだ😭
2023/03/30(木) 00:06:28.88ID:AeDbJxMYp
着任したらサイズぴったりの水着が用意してある
お守りをこっそりつける
好きな子に意地悪する
やっぱ水着が一番怖いな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:06:44.60ID:HU2xqu4+0
お前らの言うくさそうって具体的にどういう匂いなの
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:07:29.61ID:oAaWxXVK0
虚無は人を狂わせる ここは狂気に落ちたドクター達の墓場なんだ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:07:49.71ID:SfUsBVzxr
ホルンガチ勢おるね
2023/03/30(木) 00:07:54.89ID:5qghPwPq0
俺はブレイズの服の中に潜り込んで寝るぞ😤
2023/03/30(木) 00:08:22.80ID:+yBK/YDf0
>>53
前も臭いネタにブチ切れて絡んできた人いたしテンペスト特攻隊のメンバーは短気なんだ😱
https://i.imgur.com/tTTOjXA.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:08:27.03ID:+9WnmYbi0
マドロックは臭いキャラには入らんのか
2023/03/30(木) 00:08:37.68ID:gVuMGnB+0
https://i.imgur.com/oXPeHSE.jpg
2023/03/30(木) 00:09:09.15ID:IvHb68M+d
>>58
たれwwwwww
2023/03/30(木) 00:09:10.05ID:mrgWlKhQa
アルモニとハイディのコーデも良いな
全部欲しいわ珍しく
2023/03/30(木) 00:09:40.67ID:Rm7VQP900
まあ「好きなキャラでもキャラdisできる俺かっけえ~~」文化はもういいよ…とはなる
2023/03/30(木) 00:09:51.48ID:I7MTyiEka
マゼランはシュールストレミング食ってるからな
2023/03/30(木) 00:10:26.61ID:5qghPwPq0
マゼランは普通にかわいいコーデか探検してる感じのオシャレなコーデ出して😭
2023/03/30(木) 00:10:56.39ID:XltHoRmAM
>>58
ほんとそれ
結局諦めるしかねえんだ
2023/03/30(木) 00:11:12.04ID:+yBK/YDf0
マドロックは2着も綺麗なコーデ貰って脱臭されてるからな🤔
2023/03/30(木) 00:11:38.08ID:mrgWlKhQa
マゼランはサーミローグライクの主役になってl2Dコーデ実装と予想します
2023/03/30(木) 00:11:52.82ID:XltHoRmAM
ホルンちゃんペロッ・・・・

ヴォエッッッx
2023/03/30(木) 00:12:00.85ID:6kt1XLusa
どうか忘れないでほしい マゼランはライン生命の光であり
2023/03/30(木) 00:12:57.44ID:5qghPwPq0
https://i.imgur.com/wNV0JZD.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.100.241])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:13:07.13ID:RofpJoP1a
いつまでハイレグコーデから逃げ回るつもりだケルシー?
まさか部下にだけ履かせて自分だけ逃れられると思ってるのか?チナちゃんと一緒に履いてこい😡
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1b-EGbW [124.241.72.249])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:13:42.78ID:JfAaSuPe0
逃亡生活中の隊長は間違いなく臭かったよ
受け入れんしゃい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:13:49.46ID:nGemWeEI0
お漏らしホルンコーデ来たってマジ?
かわいい星4も来たんか
2023/03/30(木) 00:13:52.30ID:Rm7VQP900
NorizCオペのコーデなし渋滞してるしマゼラン新コーデはあんま期待できないんじゃね感
2023/03/30(木) 00:13:53.74ID:1LIYnvyAa
臭い臭くないでよくもそう盛り上がれるな
毎朝寝起きの主人の口臭嗅ぎに来て「今日もクセェッ!」って離れてく猫みたい
2023/03/30(木) 00:14:27.78ID:+SXNJ0bf0
https://o.5ch.net/1zovy.png
2023/03/30(木) 00:14:29.74ID:fIS7uDJM0
ヤダヤダチナちゃんはスケスケじゃないとヤダ!
2023/03/30(木) 00:14:31.12ID:4ZCeDbBSd
マドロックって剣道部のにおいしそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:15:48.91ID:oAaWxXVK0
マドロックコーデ二つとも持ってるけど結局昇進2イラストが一番落ち着くわ
2023/03/30(木) 00:16:05.21ID:XCUbUc81a
臭そうってのはこういうことだ
https://i.imgur.com/RVNSIwt.gif
https://i.imgur.com/ATZNs7s.gif
https://i.imgur.com/dYneKnb.gif
2023/03/30(木) 00:17:19.55ID:nE6dUqKK0
長期任務から帰ってきた山さんやリサと比べたらいうほど臭くないと思う
2023/03/30(木) 00:18:10.58ID:eYZ/PeFLa
リサの尻尾吸いたい
2023/03/30(木) 00:19:38.74ID:ovX679lx0
任務中に生理きたらどうすんだろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-tmOR [133.149.94.37])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:21:59.43ID:em+/Im2T0
ミュルジスのかわいいイラストくださ
い!!!!!!!!!!!!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:23:02.10ID:hLvwTsn30
くなちんは卵生だから生理こないよ
いつもイライラしてるけど
2023/03/30(木) 00:23:39.44ID:5qghPwPq0
https://i.imgur.com/1yEtKHu.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-HWut [126.205.133.30])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:24:42.78ID:+DXB34jzp
あと1日と半分か…
遠い───
2023/03/30(木) 00:27:34.69ID:ovX679lx0
こんだけミューちゃんファン増えたけど大陸版ではこのあと登場なんでしょ
ミューちゃんも大陸じゃあ人気ないんか
2023/03/30(木) 00:27:50.07ID:gC+qHiZ70
>>91
🚰
2023/03/30(木) 00:27:52.44ID:87FHizu1a
生理ないかわりに無精卵産むんでしょ
くなちんの卵食べたい
2023/03/30(木) 00:28:49.79ID:/k3s9qqj0
ハゲもズボンの下で勃起してるところオペに見られることあるんだろうか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:30:28.68ID:HU2xqu4+0
本編→陸
アビサル→海
ライン生命→空
無職→巨獣
別軸で進んでるけどそろそろ話交わってきてくれませんかね
2023/03/30(木) 00:32:14.07ID:ZvSwMNPUr
>>99
怪獣大戦争かな
2023/03/30(木) 00:33:12.29ID:DswUAv2L0
🐰怪獣じゃないですよかわいいウサギさんですよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:34:31.72ID:nGemWeEI0
ホルン隊長煤で服汚そう
2023/03/30(木) 00:34:40.06ID:kguE6f7Q0
(ぶっちゃけあのハイディがパッと見アヴドーチャに見えた……)
2023/03/30(木) 00:34:58.23ID:4442es2ep
流石のロドスも空は飛べなさそう
2023/03/30(木) 00:35:50.39ID:/k3s9qqj0
アーミヤも裸になれば可愛いんだろうな
2023/03/30(木) 00:36:06.86ID:6kt1XLusa
ロドスが空を飛ぶと撃墜されるからな
2023/03/30(木) 00:36:13.17ID:frE6Sm0Ha
それ首から上いらないよね
2023/03/30(木) 00:39:30.36ID:gC+qHiZ70
どうせテレシスがマウンテンサイクルから絶好調である!とかやるでしょ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-tmOR [133.149.94.37])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:42:38.96ID:em+/Im2T0
>>93
👍
2023/03/30(木) 00:45:27.07ID:4442es2ep
このテレジアすごいよぉ!とか言い出すテレシス嫌だよ
2023/03/30(木) 00:45:42.80ID:wQw4WZJM0
実際水に変身できるキャラに体液混入させてみたいってのは誰しもが思うからな
2023/03/30(木) 00:47:44.66ID:SqwrzT4C0
😾マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ
2023/03/30(木) 00:49:13.09ID:bdnEe7RI0
明日リズとウィスパーレインとシーン連れて二郎でロットバトルしてくる止めるなよ
2023/03/30(木) 00:50:14.02ID:rEKMp6HQ0
シーンお嬢様は二郎系なんて食べない
2023/03/30(木) 00:50:39.83ID:ZPqG6XlD0
あのねムリナールさん
「マニュアル通りにやってます」というのは……
はぁ……もういいわ
2023/03/30(木) 00:52:18.63ID:nE6dUqKK0
シーンお嬢様近頃性的な視線を感じてまんざらでもないみたい🥰
2023/03/30(木) 00:53:05.57ID:7wREHHyd0
>>99
軸としてはこの4つが重要っぽいけどエピソードに入るのは海だけなんだよな
テラとかオリパシーの根幹に海が関わってくんのかね
2023/03/30(木) 00:53:16.64ID:MpmHL6Tm0
スズランちゃんの尻尾に顔埋めてキメたい
2023/03/30(木) 00:53:55.33ID:4442es2ep
🐰ドクターにお髪はありますか?ありません!
2023/03/30(木) 00:56:19.68ID:XltHoRmAM
ミューちゃんに挿入する時ってスライムに挿入する時と同じ感覚なんだろうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-+mdl [153.231.5.172])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:56:28.20ID:jOJsPKoK0
パシフィクとかGODZILLAみたいな感じで海底に源石を吐きだすワームホール的なのありそう
2023/03/30(木) 00:56:35.21ID:crayYUyha
ケルシコとムリおじの採用面接見てみたいわ
2023/03/30(木) 00:56:46.36ID:frE6Sm0Ha
スライム温めて確かみてみろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-8gIR [118.1.220.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:57:48.21ID:OPlFb7oD0
マウンテンの読書家コーデ手抜きやん白一色ってなによ
2023/03/30(木) 00:58:10.08ID:rEKMp6HQ0
白一色って麻雀の役にありそう
2023/03/30(木) 00:58:54.08ID:4442es2ep
ケルシーの面接とアーミヤの面接好きな方を選ぶといい
2023/03/30(木) 00:59:31.99ID:DswUAv2L0
https://imgur.io/MhCCJKT?r
無理おじ育成リソース余ったんでエイヤスージー頼りな術師をもう1人育てたいけど一長一短あって悩ましい
2023/03/30(木) 01:02:06.58ID:NUI7HUFkM
人体の半分以上が水で構成されているというのであれば
カゼマルの折紙分身よりミュルジスの水分身のほうが挿入感はリアルなのだろうか?
その謎を解明すべく我々はライン生命へ向かった
2023/03/30(木) 01:02:33.55ID:GQalqx1Kd
山さんは毛の生え変わりの時期やばそう
2023/03/30(木) 01:02:59.45ID:ZPqG6XlD0
>>127
イフリータでは?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-8gIR [118.1.220.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:03:14.80ID:OPlFb7oD0
>>127
イフリータでええやん、イフリータは刺さるところではクソ強い
パッセンジャーは汎用性あるけど、汎用性程度なら他のキャラで代用できるし
2023/03/30(木) 01:06:30.51ID:smrWTpf0M
>>127
画像もまともに貼れんのかお前は😡
2023/03/30(木) 01:06:39.60ID:4442es2ep
ミューちゃんがヒダを再現してない場合締まりはあるけど刺激のないスカスカな感じになりそう
2023/03/30(木) 01:08:39.48ID:aZkq8WkJa
😍
https://i.imgur.com/kLQLX83.jpg
2023/03/30(木) 01:09:06.46ID:fFhzhNi60
>>127
エベホ🐐
YouTubeでボスやエリートを瞬殺する姿を見てこい
快楽を求める姿こそハゲの本懐だ😎
2023/03/30(木) 01:10:56.67ID:/k3s9qqj0
>>134
見た瞬間に射精が止まらなくなった
2023/03/30(木) 01:11:18.61ID:Rm7VQP900
パッさんじゃね?このくらいの育成度だと汎用性あるの育てた方がええやろ
イフリータ殲滅がアレになった今だと普段使いするようなこともあんまないしローグ保全でも使わんしで手に余る気がする
2023/03/30(木) 01:14:36.73ID:fFhzhNi60
しかし何故ミントを…?🙄
2023/03/30(木) 01:16:54.98ID:GQalqx1Kd
術で育てるとなればレイズを勧めるぞ
2023/03/30(木) 01:17:50.72ID:OxEV3ivzM
ブルアカみたいな軟派なゲームだと勘違いされてしまう😨
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:17:57.74ID:nGemWeEI0
新しい洋灰って子めちゃくちゃ可愛いな
ザラックかドゥリンかな
2023/03/30(木) 01:19:21.65ID:fFhzhNi60
パッさんレイズママ勧めてるハゲ気持ちはわかるが奴らのモジュールなしでの体たらくぶりを思い出せ決してリソースの足りないフサフサに勧めて良いものではない😡
2023/03/30(木) 01:19:41.92ID:XvYyDnYC0
連鎖術師はプリンでさえ強いからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:20:59.54ID:hLvwTsn30
(エイヤスージーいるなら他はぶっちゃけ誰だっていいよね…)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-7Py2 [222.151.3.154])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:21:11.37ID:kgXprnPC0
イネス:実装
だぶち:怪盗
ヘドリー:死亡
2023/03/30(木) 01:22:11.37ID:4442es2ep
マンおじの性癖に合わせたV系みたいなヘドリーなら死んでも仕方ない
2023/03/30(木) 01:22:25.58ID:JeN01e+h0
ヘドリーはなんとしてでも殺してもらわないとえっち娘が手に入らなくなる
2023/03/30(木) 01:22:28.68ID:Rm7VQP900
素の性能がだいぶ上方されてるからパッさんの方はモジュールなしでも割と汎用的に使えると思うよ
レイズさんはSPの重さがあるからモジュールLV2にはしたいところだけど
2023/03/30(木) 01:22:29.23ID:kn8h36ppd
>>134
なんなのこのスズランちゃんの怪しい手付きは😅
2023/03/30(木) 01:23:06.01ID:gC+qHiZ70
自分で決められないならカシャかプリン、ギタおばすすめるわ、費用も安いし保全の中継ぎにも使える
2023/03/30(木) 01:25:38.07ID:wQw4WZJM0
シーちゃん持っててミント育ててるようなやつが質問する必要あるのかとは思うけど
2023/03/30(木) 01:26:14.92ID:DUgfpk5G0
🐔zzz
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-VE6D [202.214.125.215])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:26:57.24ID:1el4HUH/M
パッさん育てたけどs3特化しちゃったから保全で使えそうなレイズまた育てるかなあ
2023/03/30(木) 01:31:49.04ID:4442es2ep
>>151
インディゴのコーデ復刻なかったら去年の夏頃からやってるって事だろうしなぁ
2023/03/30(木) 01:41:02.91ID:DswUAv2L0
イェラグから始めてそれなりに長いけどリソースは常にカツカツで育成順は常に悩ましい
まあ可愛いオペは優先するけど
2023/03/30(木) 01:45:03.91ID:XvYyDnYC0
じぁあイェラ育てればいいよ
手がかり要員になるし
2023/03/30(木) 01:51:46.37ID:bds7zZPw0
大真面目にプロヴァイゾでいいんじゃない?
2023/03/30(木) 01:53:04.91ID:qCPz+AxG0
プロヴァイゾ使うと243運用だと純金足りなくなるって聞いたけどマジ?
2023/03/30(木) 01:53:40.57ID:3X1k5O3TM
プロヴァイゾ使ってみないと弱いか強いかよく分からん
緩師ってあじむースズシコチナ雑草それぞれ強さまちまちだし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:55:32.03ID:hLvwTsn30
プロヴァイゾはポデンコに毛が生えた程度の性能で基地スキルが本体って聞いたな
2023/03/30(木) 02:04:44.83ID:yzst4Xgi0
まるでポデンコに毛が生えてないような言い方だな🤨
2023/03/30(木) 02:08:33.56ID:/k3s9qqj0
ポデンコに生えてるって聞いてみないと分からないよな
2023/03/30(木) 02:09:42.06ID:8NBv8oSW0
ポデンコ…ポデンコ?
https://i.imgur.com/NpnTsNC.jpg
2023/03/30(木) 02:12:45.80ID:UdUci1Bu0
育てるキャラはフレから何借りるかにもよるからな
必須キャラは育てるとして、余ったリソースで育てるならフレと被らないきゃらがいいわ
2023/03/30(木) 02:12:52.93ID:1guTcjpH0
ラナさんってやっぱり毒物の扱いも得意なのかな
かっこいいわ
2023/03/30(木) 02:18:30.16ID:DswUAv2L0
来週あたりにはフレが完凸L90無理おじ祭りになりそうなのである意味育成しなくていいと言える
2023/03/30(木) 02:20:12.61ID:d0qaBAw90
プロヴァイゾにヴィジルも来るから貿易所の最適ローテ変わるよなー
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか
2023/03/30(木) 02:22:42.88ID:3X1k5O3TM
アヴドーチャの条件満たすのめんどいから
ランデンモンスター,エクシア,プロヴァイゾで行く
2023/03/30(木) 02:27:53.63ID:xJFVaWwv0
243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ
2023/03/30(木) 02:28:24.12ID:smrWTpf0M
いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
2023/03/30(木) 02:30:36.36ID:jBL/hHVEa
ロスモンティス関連はかいてることがむずかしいから駄目です😡
2023/03/30(木) 02:31:09.08ID:yzst4Xgi0
ログインさせたいのは分かるけど生産品回収だけでいいだろ🤮
シフト組ませてほしい🥺
2023/03/30(木) 02:36:17.81ID:d0qaBAw90
組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
2023/03/30(木) 02:44:33.60ID:DswUAv2L0
昼休みと就寝前のたびに基地配置をごっそり取り替えてついでにアレーンと🐔に素材加工させるのが習慣になってしまった
2023/03/30(木) 02:48:17.13ID:wQw4WZJM0
くなちは鹿ちゃんかケルシー先生かニェンとしかえっちしないはずだが
2023/03/30(木) 02:49:51.88ID:kfEDdXpZM
今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
2023/03/30(木) 02:50:16.97ID:XvYyDnYC0
コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ
2023/03/30(木) 02:51:06.56ID:jBL/hHVEa
うわおじいちゃんだ…
2023/03/30(木) 02:55:36.44ID:d0qaBAw90
基地はいつBETAじゃなくなるんだよ
2023/03/30(木) 03:11:30.01ID:E+PFlzoIa
プリセット追加位ならそう難しくは無さそうなんだけどね😢
2023/03/30(木) 03:19:57.82ID:nE6dUqKK0
>>163
ハラスメントのデパートかよ😨
2023/03/30(木) 03:24:39.10ID:uv5AeiSZ0
ホルンのスキン8ヶ月くらい先かぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
2023/03/30(木) 03:30:00.95ID:ZPqG6XlD0
オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね
2023/03/30(木) 03:34:41.49ID:nogcCsb+0
アステジーニを初期ステで使ってつえーと思ったけど
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
2023/03/30(木) 03:34:52.73ID:BP2d/Kab0
BETAから正式になった暁にはホモセ部屋実装してくれ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
2023/03/30(木) 03:36:09.93ID:V5IdEFlnM
最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
2023/03/30(木) 03:47:32.99ID:U0bjvuC60
最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?
2023/03/30(木) 03:50:12.81ID:ZPqG6XlD0
https://i.imgur.com/Gp33Cii.jpg
2023/03/30(木) 03:54:12.68ID:bb7s0od6d
そろそろ基地大きくしてええんやで
2023/03/30(木) 03:54:55.25ID:ml5K2uw2M
CEOとしての役目を果たせ🐰
2023/03/30(木) 03:55:31.60ID:tdvlmCha0
配属グループ化か完全自動を実装してね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Hja0 [221.118.150.28])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:04:24.73ID:CYc7Pn7N0
ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ
2023/03/30(木) 04:12:44.91ID:SzFq5aZW0
おっぱいデカイゾのジョブってなんだっけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:14:51.39ID:fqGsGj6d0
プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
2023/03/30(木) 04:18:47.33ID:MpmHL6Tm0
アーミヤおはよう
2023/03/30(木) 04:18:52.88ID:TU+UjCpap
https://i.imgur.com/rXUklcv.jpg
2023/03/30(木) 04:20:01.21ID:kfEDdXpZM
サティスファクトリーばりに自動化を徹底せよ
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
2023/03/30(木) 04:20:58.60ID:2sroO2nq0
ちんこにしか見えん
2023/03/30(木) 04:42:33.75ID:smrWTpf0M
トゥイエかわいくないのでこのコーデください!
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
2023/03/30(木) 04:47:43.55ID:ZyRdk7dC0
大陸で公式がリークしちゃったのか
2023/03/30(木) 05:00:34.42ID:nogcCsb+0
アズなんとかさんのコーデ当たり多すぎじゃね
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 05:06:35.17ID:vopDq74Id
ウォッチさんのコーデ2枚目はどうしてあんなになっちゃったんだろうね
2023/03/30(木) 05:21:00.83ID:E+PFlzoIa
たまに迷彩で遊ぶくらいだけど
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
2023/03/30(木) 05:29:08.00ID:puWGcv+ud
未だに何も無いフランカ…
2023/03/30(木) 05:30:48.36ID:GQalqx1Kd
このゲームのヒロインの一人であるケルシーに早くコーデくれよ
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
2023/03/30(木) 05:42:26.85ID:nE6dUqKK0
てかロスモンのコーデは誰が描いたの?
2023/03/30(木) 05:48:14.56ID:XltHoRmAM
アズモデウスさん!?
2023/03/30(木) 05:49:43.19ID:GSvS4aTw0
一体いつの時代のUIだ?
2023/03/30(木) 05:52:26.77ID:z5gLNqCS0
プロヴァイゾさんは高級ポデンコなのか
2023/03/30(木) 05:56:03.75ID:tdvlmCha0
早く孤島復元しろ😡
2023/03/30(木) 06:10:11.18ID:t8hpcRtn0
ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
2023/03/30(木) 06:10:17.39ID:nogcCsb+0
無理おじは全員引くみたいだから無駄な情報戦いらなくていいな
全員引くからサポに出す必要もないし
2023/03/30(木) 06:11:26.25ID:XltHoRmAM
モウマヂムリナlル...
2023/03/30(木) 06:13:14.63ID:puWGcv+ud
とりあえず4凸まで頑張るか…
2023/03/30(木) 06:24:37.36ID:DUgfpk5G0
🐔くっなー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:28:30.92ID:vopDq74Id
わざわざ所持率低いキャラ選んでサポート変えてるのか大変やな
2023/03/30(木) 06:32:51.84ID:z5gLNqCS0
所持率低そう×刺さるところがある×自分が好きで
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
2023/03/30(木) 06:42:05.58ID:xJFVaWwv0
イネスの絵はパプリカの人なのか
2023/03/30(木) 06:44:24.19ID:UdUci1Bu0
ほんとかどうか知らんけどムリおじの大陸の所持率95%超えてるわけだしなあ
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-t3VQ [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:50:17.53ID:om8qdOPH0
胃痛、むかつき、もたれにムリナール
2023/03/30(木) 06:51:06.75ID:Rs4EWrbna
オペレーター全所持は普通では…🤔
2023/03/30(木) 06:58:00.71ID:Q39UJMAs0
lidukeとかゆうじみたいにゲッツエイヤパパの担当キャラが全部イマイチな性能になるんじゃ無いかと今から心配です😭
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AtEj [133.159.149.79])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:58:32.57ID:i8oaDqwyM
サリアのかわいい衣装も出して
2023/03/30(木) 06:59:11.85ID:lrWRwYQ8r
ラナおは😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
2023/03/30(木) 07:01:26.26ID:Rs4EWrbna
イラストが良いからガチャ回るやろ!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
2023/03/30(木) 07:02:22.01ID:OwiorEFZ0
無理おじなんてどうせS3しか使わないからサポ需要低いだろ
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
2023/03/30(木) 07:04:33.65ID:bds7zZPw0
そういう意味で自分で持ってて良かったって思えるのはニアールさん
2023/03/30(木) 07:07:36.32ID:lrWRwYQ8r
今日保存したヤツです🙋🏻‍♀´-
https://i.imgur.com/XNp8pDO.jpg
https://i.imgur.com/hdGXj0h.jpg
https://i.imgur.com/f6rXRpB.jpg
https://i.imgur.com/QHjQtMk.jpg
https://i.imgur.com/xlU14tj.jpg
2023/03/30(木) 07:09:59.52ID:nzUEsif3d
寝てる間に隊長にコーデ来てたんか
貴族の子女って設定からドレスはまあ想定の範囲内だな
けどなんかあなた若返ってない?
2023/03/30(木) 07:10:01.54ID:lJg+nfDn0
好きなオペ開示してるだけだわサポート
サポートとかオナニー見せつける場所っしょ
需要なんぞ知らん
2023/03/30(木) 07:11:00.94ID:gZQWnQlI0
例の大陸アンケで特3率40%ほどあるスキルならそれなりに借りてもらえそう
2023/03/30(木) 07:11:34.02ID:wV5KKXTo0
基地の配属変えててふと思ったのですが宿舎スキル持ちは所謂「慰安」スキル持ちって事でいいんですかね?
色々と妄想が止まらなくなってきそうです
2023/03/30(木) 07:11:34.79ID:WaN7x0IWa
ここ最近毎日ムリナールのこと考えてるけどもしかしてこれって恋?
2023/03/30(木) 07:12:06.84ID:OwiorEFZ0
イネス今のガチャ先鋒だから確実に汎用性高い強キャラになるのは分かるけど最低1凸出来るかでもだいぶ変わるしその後が限定ガチャだからまあ嫌なタイミングで出たね
サイラッハとか凸出来てなかったら今ほど使ってたかはだいぶ怪しいわ
2023/03/30(木) 07:12:27.55ID:GSvS4aTw0
おぬしはムリナールを愛してしまったようじゃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Wx/3 [58.95.146.237])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:16:01.02ID:o5fVKFNu0
🥰
https://i.imgur.com/OlHQ17k.jpg
2023/03/30(木) 07:16:48.60ID:OwiorEFZ0
>>236
くっそかわいい
2023/03/30(木) 07:17:18.46ID:lJg+nfDn0
ただ先鋒って普段使いならシコオペ使えってくらい言い方悪いがどうでもいい部類だからなぁ

危機契約高等級とかの高難度だけ引っ張ってくるオペになりそう
2023/03/30(木) 07:17:52.78ID:bcjuNLug0
洋灰、ヨウカイ、セメントか
2023/03/30(木) 07:17:55.40ID:yppdewTia
ロリっぽいキャラ来て良かったな
ロリコンハゲもこれで成仏するだろう
2023/03/30(木) 07:18:39.86ID:99/9cblld
どう見てもショタだろ目ェ腐ってんのか?😡
2023/03/30(木) 07:19:00.60ID:mrgWlKhQa
だぶちはイネスを友達だと思ってそうだけどイネス側はどうなんでしょうか
2023/03/30(木) 07:20:29.14ID:sFoxStRsp
マジ無理…ムリナールひこ…
2023/03/30(木) 07:20:30.88ID:GSvS4aTw0
ショタに見える子はロリ
ロリに見える子はショタというアークナイツ時空があります
2023/03/30(木) 07:22:26.10ID:GHFIC98Fd
性別不明キャラはだいたい女
2023/03/30(木) 07:23:37.96ID:Q39UJMAs0
ぺぇぷにもドレスコーデよこせ😡
ヴィクトリアの三人は全員そこそこいいとこのお嬢さんだろうが😡
2023/03/30(木) 07:24:14.49ID:lJg+nfDn0
ホルンたいちょそんな格好で戦場に行ったら汚れちゃうじゃないですか!
2023/03/30(木) 07:25:03.61ID:I2Kiv/YaM
画像貼ってくれよ
2023/03/30(木) 07:25:42.86ID:mocp7Kmda
ぺぇぷは田舎娘だけど🤭
2023/03/30(木) 07:25:54.13ID:sqyxBkh70
今354連…ムリおじ引いてかつイカテキ300連できるかどうか🤔
2023/03/30(木) 07:28:02.36ID:8lledAkJ0
ペェプはデフォがかなりかっこいいし軟派コーデもきてるしで
ドレスは確かにちょうどいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-9MUi [60.56.33.149])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:29:43.86ID:jtOtHeLP0
無理おじ明日かそろそろ素振り始めないとな
2023/03/30(木) 07:29:59.73ID:LVp/vanid
ぺぇぷのえっちナイツが怖いです🙋
2023/03/30(木) 07:30:06.98ID:frE6Sm0Ha
ハゲだからこれしか見つけられなかった
https://i.imgur.com/r1wblcy.jpg
2023/03/30(木) 07:33:41.50ID:kmsxeMUW0
男はこれまで100連くらいしないと出てこなかったからムリおじもそのくらいだろうなぁ

今後のことを考えると貯めておきたいから辛い
2023/03/30(木) 07:35:14.80ID:sqyxBkh70
そういえば俺男キャラのためにガチャ引くの初めてだわ🙄
2023/03/30(木) 07:35:15.58ID:OwiorEFZ0
アルモニとかいうエロ猫
2023/03/30(木) 07:37:38.53ID:nzUEsif3d
隊長は盾と剣もファンシーな奴持ってくるんだろうか
2023/03/30(木) 07:38:28.06ID:yppdewTia
ブーケで敵を殴るホルン隊長が見たい😊
2023/03/30(木) 07:39:32.84ID:mrgWlKhQa
10連して出なかったら諦めるわ
追ったらイカテキ引けなさそうだし
2023/03/30(木) 07:40:09.27ID:YQq0slIBd
この格好でどうやって攻撃すんの…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:41:12.80ID:oKLLV5zH0
無料で引ける分もあるから実質天井は280連くらい?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.187.26])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:41:19.19ID:kyFCR00Ap
恒常はすり抜ける
安心して限定に備えろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.81.123])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:43:41.11ID:AX29KHJ4d
㊗ホルン脱臭㊗
2023/03/30(木) 07:43:44.58ID:h/dTWTcc0
ホルンこの格好あの武装つけるのか
ええやん
2023/03/30(木) 07:44:18.74ID:OwiorEFZ0
武装は課金武器みたいなデザインになるんじゃない
式典とかに置いてあるような
2023/03/30(木) 07:44:19.73ID:1NvHr1kJ0
アルモニ実装から3ヶ月半でコーデか 早いな
2023/03/30(木) 07:45:13.47ID:b5yyCmVca
冷静になるとすでに戦力持て余して倉庫番増えてんのに身を削ってさらに倉庫番増やす意味があるのかとは思う

敵がインフレしてるゲームでもないのに
2023/03/30(木) 07:45:25.18ID:OPlFb7oD0
でも、無理おじ、イカテキ、キリヤトの三人いれば、全てのコンテンツ余裕になるんでしょ?
まずは無理オジ完凸からはじめないと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-9MUi [60.56.33.149])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:47:00.61ID:jtOtHeLP0
おりゅ?(ブン)おりゅ??(ブゥン
2023/03/30(木) 07:48:10.02ID:+yBK/YDf0
エイプリルは実装と同時にコーデ追加されてた気がするのでその次ぐらいか🤔
2023/03/30(木) 07:48:18.58ID:99/9cblld
アルモニはメインストーリーのキャラだから下手したら9章前からコーデ含めてキャラ絵発注してた可能性もあるしまあ
2023/03/30(木) 07:48:46.81ID:mrgWlKhQa
今日で漫画も終わりかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:49:10.59ID:vopDq74Id
3人で余裕なら他のキャラ合わせれば余裕も余裕なんだし凸は金持ちの娯楽よ
2023/03/30(木) 07:50:57.23ID:HnSgu62qa
余裕になるならないとかじゃなく自分が欲しいか欲しくないかで語れよ!(ドンッ!)
2023/03/30(木) 07:51:36.53ID:b5yyCmVca
ここでイキるために凸するようなやつらだからな面構えが違う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:54:12.59ID:hLvwTsn30
無理おじなんて使ってるとハゲが悪化するぞ(こうどなじょうほうせん)
2023/03/30(木) 07:55:56.30ID:FEL1D6JsM
>>269
AP-5は無理じゃね?
2023/03/30(木) 07:57:04.24ID:gZQWnQlI0
バカ爆弾はともかく無理おじは少しだけ髪生やさないと使えないと思う
2023/03/30(木) 07:58:52.34ID:MH5rP+ltp
バカばっか
2023/03/30(木) 07:59:31.06ID:HNzTaE95d
ガヴィルと組んでスキル交互に振るだけや
2023/03/30(木) 07:59:51.05ID:nzUEsif3d
>>277
ハゲきってるなら問題ないのでは?
2023/03/30(木) 08:01:58.67ID:KW6g9ywq0
リークのキャラに10ガロンぐらい射精しそうな雄オペおるやん😨😍
2023/03/30(木) 08:02:41.85ID:I1HW5v0k0
ツルツルから更に禿げるとどうなるんですか
2023/03/30(木) 08:03:13.30ID:sFoxStRsp
ホルン隊長に前線でメンタルやられたフリしたら太ももに顔くらい埋めさせてくれそう
ついでによしよしもしてくれそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-Vs4D [1.73.128.180])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:04:28.05ID:h4lBVZDk0
こんな匿名板でイキってどうすんだ
ツイッターでいいね稼いでこい
2023/03/30(木) 08:04:37.26ID:+SXNJ0bf0
https://i.imgur.com/8MDNsme.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ssz3 [106.146.31.1 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:06:17.78ID:W40IbuOra
>>254
戦火の臭いしなさそう
2023/03/30(木) 08:06:37.10ID:gZQWnQlI0
Twitterでも実生活でも居場所ないからせめてここでイキらせてください
2023/03/30(木) 08:08:21.29ID:+yBK/YDf0
>>285
良い気付け薬になりそう😵‍💫
2023/03/30(木) 08:08:32.79ID:vKO2uscV0
ドクターだから優しくしてくれてるだけやろ
2023/03/30(木) 08:08:42.63ID:1guTcjpH0
https://i.imgur.com/doqpwx2.jpg
2023/03/30(木) 08:09:57.28ID:b5yyCmVca
ソシャゲのキャラ完凸しました!みたいなくだらないことでTwitterでイイネ稼げるのか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:10:25.18ID:FCJ4o6OUa
ケルシーがウタゲと同じ服着て潜入捜査に参加してた
2023/03/30(木) 08:15:35.69ID:6yVR6VJr0
snsっていかにくだらん自慢するとこだからそんなもんだろ
2023/03/30(木) 08:19:22.46ID:XwvnugsIM
マンドラゴラとアルモニとこで差がついたのか
一体何が足りなかったんですかね
2023/03/30(木) 08:21:10.96ID:smrWTpf0M
ホルンのコーデどれだよ😂
2023/03/30(木) 08:21:32.37ID:RXWtIXTad
ドク堕ちしそうかしないか
2023/03/30(木) 08:22:25.00ID:RYBQRhe+M
>>176,187
その時期に始めてたら引退する自信あるぞ……
2023/03/30(木) 08:23:01.25ID:cGSHoIEua
>>293
🐰ドクターはイイネを稼ぐ私はお金を稼ぐwin-winですね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:24:39.37ID:fqGsGj6d0
H8-4の後に並んでる村人は何がしたいの?
なんか俺に恨みでもあんの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:28:52.22ID:nGemWeEI0
セメントは多分女の子なんだ
2023/03/30(木) 08:29:04.38ID:qs0lmwn8d
前衛soc集めたつもりだったんだけど集めてなかったんだけどもしかして土曜まで積んだか?
どうにかならんのかこれ…
2023/03/30(木) 08:29:06.68ID:kFmQILowa
>>296
乳、ですわね
貧乳に生きる価値はないというこの世の心理をアークナイツは教えてくれる
2023/03/30(木) 08:29:48.89ID:HNzTaE95d
前衛SOCパック買え
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:30:05.05ID:fqGsGj6d0
どうせsocパック売られるだろ
2023/03/30(木) 08:30:11.56ID:+SXNJ0bf0
>>303
副産物ガチャに賭けろ😘
2023/03/30(木) 08:30:15.47ID:nEwZhVTja
そこに特殊SOCがあるじゃろ?
2023/03/30(木) 08:32:19.73ID:8lledAkJ0
オムニバスなんだし土日でいいじゃん
2023/03/30(木) 08:33:07.44ID:BfWbhMARa
別に待てばよくね
どうせ当分出番ないよ無理おじ
2023/03/30(木) 08:35:37.15ID:NCRtz0Mxa
アルモニえっちすぎてヤバい
コーデも来てさらにヤバい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.112.115 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:36:13.48ID:YxHoYSrNa
俺はアークナイツのプロだから常に各上級SoC4個を維持してる
2023/03/30(木) 08:36:17.33ID:mPw+8X3ar
モニモニしてきた
2023/03/30(木) 08:38:29.56ID:qs0lmwn8d
オワワー!
迂闊だったけど我慢できなかったらパック買うとするか まあ売られるのか知らんけど
2023/03/30(木) 08:38:55.00ID:mrgWlKhQa
😸アルモニ
😾ケルシー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.112.115 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:39:04.90ID:YxHoYSrNa
そういえば生放送最近ないな
2023/03/30(木) 08:42:04.12ID:+er1OWlHM
SoCパック、課金効率悪いのに結構売れてそうだから上手い商売やな
2023/03/30(木) 08:43:08.24ID:f+g2YeGOa
効率良かったらいらんものでも買うか?
2023/03/30(木) 08:44:19.77ID:5zJs44Hb0
Socは常に持っておくのが歴戦ドクターだよね
2023/03/30(木) 08:44:40.35ID:1guTcjpH0
逸話くらいでいちいち生放送せんやろ
2023/03/30(木) 08:45:01.77ID:mrgWlKhQa
っていうか11章とミヅキローグライクどうなってるわけ?
ニアーライト復刻とか別に被せても文句言わないから早くやってほしいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:45:47.06ID:SVdGTTr50
週間育成パックを買って周りに差をつけろ!
2023/03/30(木) 08:46:30.27ID:BfWbhMARa
アークナイツのプロってあの選ばれし人達の事じゃないの?
2023/03/30(木) 08:46:31.79ID:mT6gQ7Rad
2日間隔開けるのやめちくり~
2023/03/30(木) 08:46:55.91ID:wj/i7Gxsa
パックに強化剤ついてないのはクソだと思いますはい🙋‍♂
2023/03/30(木) 08:47:07.14ID:bcjuNLug0
SOCはともかく、弊も無いからいつもパック買っちゃうわ
2023/03/30(木) 08:50:37.82ID:mPw+8X3ar
ヘイヘイヘーイ
2023/03/30(木) 08:50:45.05ID:tdvlmCha0
入手手段がない曜日に限ってはSoCパックの効率は無限大なんだ😎
2023/03/30(木) 08:51:35.79ID:vKO2uscV0
昨日に戻って集めたらいいだけだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:51:39.64ID:3hKG4ohS0
SOCパック買ってしまうな毎回
周回の手間やら考えたら楽したくなる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:52:15.02ID:nGemWeEI0
幣付いてるからお得に感じるけどな
星6招聘券とか10連チケットも付いてるし買わない訳ない
2023/03/30(木) 08:52:46.71ID:7fOi3FMjp
SoCパックって石換算だと8~9個分くらいか
まぁカンストしてない人なら良いんじゃないの🙄
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:53:19.19ID:Mjd+Dpk/p
金曜日のムリおじの話題についていけないぞ?
パックを買いなさい
2023/03/30(木) 08:53:31.69ID:+er1OWlHM
鹿ちゃんとバグパイプで副産物ガチャしろ
2023/03/30(木) 08:53:43.90ID:xk1zpQy1a
あんな端金で効率言われてもね
2023/03/30(木) 08:53:57.87ID:mrgWlKhQa
socなんて100パー落ちるんだから簡単だろ集めるの
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-uqSx [106.133.213.112])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:54:19.61ID:Gx2lD+yOa
箱イベで各SoC30まで補充するから無くなることはない😤
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:55:29.77ID:nGemWeEI0
正直テキーラの火力ですらすげ~…ってなったからムリおじ来たらどうなってしまうんだ
2023/03/30(木) 08:57:13.58ID:kXnbXgZHa
やべ〜ってなる
2023/03/30(木) 08:57:16.02ID:XvYyDnYC0
SOCパックは逸話で石割りするよりも下なんじゃないか?
SOCの種類が偏ってる場合のみお徳になる感じか
2023/03/30(木) 08:57:26.75ID:I1HW5v0k0
やっぱりエッチな話していた方が平和だな
2023/03/30(木) 08:59:30.78ID:6rEUgq2Dp
>>338
んほぉ~~~賃金斬しゅごいのぉ!!
2023/03/30(木) 09:01:00.19ID:5zJs44Hb0
ようやく保全が地上主体になるな
2023/03/30(木) 09:01:28.11ID:fIS7uDJM0
これからはちんちんしろと言ったら真銀山じゃなくなるのか
2023/03/30(木) 09:02:00.08ID:1guTcjpH0
今の保全でも地上主体の方が楽だけどな
2023/03/30(木) 09:02:28.11ID:BfWbhMARa
今までどおりの高台戦法じゃだめなのか?

これからスージースズラン戦法取れなくなるならアレだけど
2023/03/30(木) 09:03:20.63ID:Wn1HliSld
>>345
ここのハゲの言う事真に受けて高台ばっかにするとクリア遠のくからなw
2023/03/30(木) 09:03:30.18ID:u1y5v74KM
地上組はスキルポチポチするから論外
置いてから放置でクリアできるのに
2023/03/30(木) 09:03:31.03ID:JeN01e+h0
ステルスが多すぎてだるいから今は地上主体
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:36.22ID:nGemWeEI0
テキーラはイケメンだけど叔父さんはちょっと…
2023/03/30(木) 09:04:40.08ID:k3//2jF70
>>254
一番左の裸にリボンだけとかエッチすぎない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:42.47ID:Mjd+Dpk/p
そういやマウンテンの次誰?
2023/03/30(木) 09:05:39.25ID:SHA+tYb4p
2回既存の挟んだ後陰鬱
2023/03/30(木) 09:05:49.74ID:mPw+8X3ar
マウンテンはサービスマウンテン
2023/03/30(木) 09:06:10.26ID:wj/i7Gxsa
まあ下敷き用のどうでもいい狙撃いれる必要が皆無なのはでかいかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-4ISm [221.118.240.113])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:06:17.15ID:UTlNWC4/0
ムリおじまだ?
干からびちゃうよ
2023/03/30(木) 09:07:03.53ID:BfWbhMARa
ステルスいてもいつもの泥サリアで難なく受けれたしそもそも保全簡単になったからもう好きにやれよっていうコンテンツになったよな
2023/03/30(木) 09:07:06.32ID:JeN01e+h0
先鋒からの地上補助とか挟みつつ適当に強い前衛重ねとけばいいのは楽
2023/03/30(木) 09:07:06.49ID:I1HW5v0k0
アルケット←どうでもいい狙撃
2023/03/30(木) 09:08:20.77ID:SHA+tYb4p
https://i.imgur.com/cXhhySM.jpg
おいあんたふざけた事言ってんじゃ
2023/03/30(木) 09:08:37.17ID:JeN01e+h0
>>360
トゥンク…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:08:45.88ID:nGemWeEI0
前衛B5枚積んだムリおじ凄そうやな…
2023/03/30(木) 09:09:00.15ID:tdvlmCha0
ノーコンがド安定するのは地上編成だと思う😁
2023/03/30(木) 09:09:13.56ID:7sdbpCUF0
これがアイドル路線ちゃんですか
2023/03/30(木) 09:09:23.58ID:uOAbQ5SJa
明日からオワコンフェリーンです
https://i.imgur.com/FPg45rU.png
2023/03/30(木) 09:09:52.00ID:lDvK9FUna
俺アルケットのこと全然好きじゃないからな
そのはずなんだ
2023/03/30(木) 09:10:06.83ID:mPw+8X3ar
やっと俺もおりゅケット出来るようになるのか
2023/03/30(木) 09:10:20.60ID:uOAbQ5SJa
>>362
ムリナールは回転率上げたいから先鋒と前衛半々ぐらいで良い
2023/03/30(木) 09:10:41.59ID:fIS7uDJM0
三の線路線のアルケット「ヨゴレでごめーんねっ」
2023/03/30(木) 09:10:59.10ID:gZQWnQlI0
⛪は星6で一番優秀な下敷きだぞ
まあ微妙にコスト重くて完凸でもない限り使いにくいかもだけど
2023/03/30(木) 09:11:30.26ID:Je3hxq8y0
ネットで陰鬱なこと言ってましたよね?ってアルケット999m999kgが来たらお前ら泣くくせに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:11:56.43ID:nGemWeEI0
>>368
回転率上げると素質の攻撃力アップ貯まらへんけど大丈夫なんか
2023/03/30(木) 09:12:00.18ID:UDIiIwwgd
ゾフィアおばさんの復元まだですか?
2023/03/30(木) 09:12:10.87ID:BfWbhMARa
スージーとスズランの自覚があるからノーコンはすんなり出来てたけど地上組だとそのストレスが緩和されるのか
禿そうになったら地上も試してみるか
2023/03/30(木) 09:12:22.29ID:UY3h9CXVa
コスト軽くて有能下敷きのAsh
2023/03/30(木) 09:13:23.55ID:HNzTaE95d
ムリナールはスキル火力が異常すぎるから剣半分光った程度でも問題ない
2023/03/30(木) 09:13:30.22ID:SHA+tYb4p
スージーとスズランの自覚ってなに
性自認みたいなもんか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:13:38.25ID:4/247Pzs0
>>371
密度低すぎ定期
2023/03/30(木) 09:13:41.63ID:uOAbQ5SJa
>>372
倍率高すぎるから何も問題ない
だから保全でも強い
2023/03/30(木) 09:14:16.04ID:oXbrFfsda
>>375
エクシアと陰鬱完凸してるからそこ入れてたけどashも完凸してるからashで良かったということに今気づいたわ
2023/03/30(木) 09:15:51.60ID:I1HW5v0k0
もしかしたら俺もスズランかもしれない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:16:03.27ID:nGemWeEI0
>>379
なるほどな、サンクス
クソデカ火力の前では塵に同じ
2023/03/30(木) 09:16:21.10ID:wK1jNnFRa
頭の光が眩しすぎる
2023/03/30(木) 09:17:49.70ID:mPw+8X3ar
ハゲも半分光った位で大丈夫
2023/03/30(木) 09:18:52.87ID:EFbKl2hia
ちょっと足らんか…
https://i.imgur.com/TbpRkaq.jpg
2023/03/30(木) 09:20:17.55ID:EqgOIiNR0
🧑‍🦲💡「目に眩しくは映るまい」
2023/03/30(木) 09:20:57.03ID:wK1jNnFRa
👴💡ピカーーーン
2023/03/30(木) 09:21:14.16ID:oXbrFfsda
塵に同じで平家物語思い出した
2023/03/30(木) 09:21:46.63ID:x0eHnE+u0
EN版ムリナールの声エルデンリングのマルギットらしいね
2023/03/30(木) 09:23:42.02ID:oYK15vTid
ぼくのチョンユエ貯金💰

https://i.imgur.com/i9l7QM1.jpg
2023/03/30(木) 09:24:20.95ID:FJaP8S2op
フェデリコ秘書とか花子かよ
2023/03/30(木) 09:24:28.99ID:wK1jNnFRa
https://twitter.com/hirashainmlynar/status/1641079725144825856?s=46&t=cZDzuY_NO8nESqAizgkQSQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 09:24:50.52ID:XwvnugsIM
テラでは禿が貴重なんだよなぁ
作中一人しか登場してないと思うんだけどもっと胸張って禿げていけ
2023/03/30(木) 09:25:48.05ID:smrWTpf0M
ムリおじのおかげで保全ガヴィルピックできる🤗
2023/03/30(木) 09:25:50.43ID:V5IdEFlnM
この後(ムリおじで)なくなったんだよね
2023/03/30(木) 09:26:59.03ID:oXbrFfsda
>>389
ハゲ風情が…
2023/03/30(木) 09:27:45.44ID:V5IdEFlnM
ハゲは希少価値だ!ステータスだ!
2023/03/30(木) 09:28:52.51ID:wQYgoE7Wp
想像したことある?禿頭騎士なんて呼ばれるマーティンの気持ちを?!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.158.34.244])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:30:57.91ID:Pg+3VD+cp
なんで石溜め込んでるのをわざわざ見せるのかと思ったけど
そうか無課金勢なのか
2023/03/30(木) 09:32:30.74ID:EFbKl2hia
禿頭王
肥満王
失地王

シンプルながら切れ味が良い
2023/03/30(木) 09:32:48.95ID:RimKzdSO0
なんでムリナールって3凸必須なんですか
2023/03/30(木) 09:34:14.33ID:I1HW5v0k0
そんな事実はない
2023/03/30(木) 09:34:31.80ID:REpwRdoba
ハゲが言ったから
2023/03/30(木) 09:34:40.51ID:JeN01e+h0
ムリナール完凸以下は人権なしだぞ
2023/03/30(木) 09:35:28.97ID:wQYgoE7Wp
人権が無いとか職場環境悪化してんじゃねーか
2023/03/30(木) 09:36:22.46ID:fIS7uDJM0
園芸部での研修が終わるまで人権ないから
2023/03/30(木) 09:36:31.63ID:tdK7mW44a
ムリナール君?10連内で4回出社しろって言ったわよね?
2023/03/30(木) 09:36:46.82ID:nbh/0UpMa
凸は"愛"
2023/03/30(木) 09:40:07.02ID:CIexmqfo0
ムリナールを凸るよりイカテキを凸れ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:40:32.50ID:vopDq74Id
sageの情報戦が無理だから完凸必須とか言って🦑テキ🦑ヤトウの貯金吐き出させる作戦だと思ってる
2023/03/30(木) 09:42:02.19ID:JeN01e+h0
真のハゲなら一手先二手先を呼んでガチャを引かねばならん
2023/03/30(木) 09:42:36.13ID:DswUAv2L0
そういえば「凸でこんなに火力が変わります!」みたいな検証動画は見たことない
2023/03/30(木) 09:43:40.43ID:I1HW5v0k0
sagaの情報戦
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:44:42.27ID:nGemWeEI0
tps://i.imgur.com/KWjlrP7.jpg
大陸って123だけじゃなくてこんな漫画もあるんやな、こういうのも翻訳してほしい
2023/03/30(木) 09:44:50.85ID:frE6Sm0Ha
サガの食事全部洋食にする
2023/03/30(木) 09:44:59.09ID:EEHUxt1za
サガちゃんかわいい
2023/03/30(木) 09:46:16.03ID:GKYQfj21a
ムリナールは凸らないとパトリオット第1形態倒せないからな😎
恩恵がデカすぎるんだ
2023/03/30(木) 09:47:45.82ID:9jS38P6op
パトリオット倒せたらなんなん?謎だわ
2023/03/30(木) 09:50:11.53ID:JeN01e+h0
パトリオットとかクソ雑魚だしなんもすごくないよな
2023/03/30(木) 09:52:38.36ID:CIexmqfo0
パトリオット←死んだ
ジェッセルトン←生きてる

どちらが上かな?
2023/03/30(木) 09:52:41.58ID:6+yolmvd0
そもそも1人で倒す必要あるんですかね😅
2023/03/30(木) 09:53:04.06ID:smrWTpf0M
結局ドロシーは不要なのバレたからな
こうどなじょうほうせんも形無しよ
2023/03/30(木) 09:53:49.73ID:wQYgoE7Wp
🐰ガチャを引かなくても手に入るパトリオット特攻キャラがいますよね?ドクター
2023/03/30(木) 09:54:54.73ID:EFbKl2hia
>>420
死体が喋ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:58:50.83ID:y1xyEFkSa
もっと軽率に漫画化しようよ
2023/03/30(木) 09:59:08.91ID:mjZJuPHQ0
無理おじはトミミに暗殺されそう
2023/03/30(木) 10:04:29.42ID:5/Bw6B4ia
凸必須botも凸が必要な状況を具体的に述べない時点で単なる煽りだからな

実際にはこの日のデイリー全盛りを2人やるときに完凸してないと無理だとか危機契約高等級の敵をスキル一回で倒し切るには凸の攻撃力上昇がいるとか99%のドクターには関係ない内容になるだけだけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.144.89])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:04:57.56ID:65A4Xv41p
ムリおじは雑魚
シルおじ最強
2023/03/30(木) 10:05:39.30ID:fFhzhNi60
前の3周年データ閲覧を見るにパトリオット初めてぶっ殺した時はイフとエイヤで焼いていたらしい
今ですか?スルトとスカジでサンドイッチしてました🤪
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:07:24.27ID:SVdGTTr50
凸が強いのってペェプとスルト以外におったっけ
2023/03/30(木) 10:08:16.15ID:ME8msqzS0
凸はただの自己満なんだ😅
でもバグパイプだけは完凸したい😢
2023/03/30(木) 10:08:52.55ID:AL9gb0PKM
パトリオットなんてバブルの反射ダメだけで倒せるぞ
2023/03/30(木) 10:09:18.05ID:+04ijr+Kd
アビサル組はみんな凸恩恵まあまあある
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:09:49.27ID:SVdGTTr50
おかしいな、パトリオットには我らがCEOが特効のはずだが
2023/03/30(木) 10:09:59.23ID:4XFi4b3B0
でもバグパイプの凸は無駄になってしまったから
2023/03/30(木) 10:10:51.37ID:5/Bw6B4ia
スルトも逆風だしな
2023/03/30(木) 10:12:14.64ID:8OoqL75Ha
凸が強いのは濁心スカジ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:12:26.67ID:3hKG4ohS0
バグパイプの交換はよ
2023/03/30(木) 10:13:07.88ID:cJES/gS9p
https://www.j-cast.com/2023/03/29458828.html

「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」
2023/03/30(木) 10:14:17.39ID:yL0y5gLla
マジかよハゲさいてーだな
2023/03/30(木) 10:14:38.67ID:+04ijr+Kd
お前…ハゲだよ…
2023/03/30(木) 10:16:25.14ID:2dcZDqGCd
電車通勤の人って自殺現場とか見ちゃったりするの?
2023/03/30(木) 10:19:36.03ID:gZQWnQlI0
ハゲの撮り鉄
2023/03/30(木) 10:20:54.86ID:FIinUqm5p
スカジ帰冥スペクターグレイディーア
ムリナールようきしニアールマリア
これで6枠
サイラッハとバグパイプで合計8枠
後の4人を状況に合わせて入れ替えるか
ガヴィルさんはムリナールと交互にスキル撃つ要因で入るかな~
2023/03/30(木) 10:22:02.37ID:+SXNJ0bf0
「右上、スルト」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:22:52.82ID:3hKG4ohS0
>>442
10年くらい満員電車と友達だが見ないぞ
たぶん目の前で見るのは宝くじで当たるレベルだと思うぞ
2023/03/30(木) 10:22:54.12ID:nE6dUqKK0
スルトには右上の金玉を全部つぶしてもらう
2023/03/30(木) 10:23:07.13ID:V5IdEFlnM
マリアっていつの間にいつメン入りしたん?
2023/03/30(木) 10:23:29.80ID:+04ijr+Kd
スルトがするするっと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:23:33.22ID:kyce5q2u0
アンドレアナのモジュール強化するか悩む
攻撃速度ってよくわからないんだよな
2023/03/30(木) 10:24:25.07ID:FQy0ONRld
陽ニァ投げる前に置くんだろそれくらい分かれハゲのくせに
2023/03/30(木) 10:25:05.57ID:MWigswq2M
https://i.imgur.com/W5KNzvY.jpg
イネス先鋒だったんだ
2023/03/30(木) 10:25:39.75ID:gZQWnQlI0
地上ばっかで詰みステージ多そうなんやな
2023/03/30(木) 10:25:53.81ID:CvT3XT9ga
>>450
アおパ運用するなら付けといたほうがいいと思う
居ないとなんかスペちゃんの振り遅いなって感じる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Wx/3 [106.146.45.182])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:25:55.30ID:4MeyMJGba
👨‍🦲(グラベルでよくね?)
2023/03/30(木) 10:26:20.70ID:nE6dUqKK0
洋友綺麗なマゼランみたいな顔してるけど
ちんぽ生えてるか気になって眠れんかった
2023/03/30(木) 10:26:54.61ID:azzDKEeSM
ホルン隊長臭い臭い言われすぎて清潔清涼感のある純白に見を包んでて笑う
ハゲのせいやん
2023/03/30(木) 10:27:11.61ID:wj/i7Gxsa
極端な話していいなら今星6揃ってて高難度やらないなら今後1年近くは引く必要ないんだ
イカテキもいらないんだ
2023/03/30(木) 10:27:23.21ID:GKYQfj21a
久々のロリキャラ来るか
2023/03/30(木) 10:28:00.94ID:+er1OWlHM
俺もアおパ用にアンドレアナのモジュール強化して素質強化まで凸った
なお一度もアおパはしたことない
2023/03/30(木) 10:28:06.50ID:ME8msqzS0
>>435
デマやめてください😡😡
2023/03/30(木) 10:28:56.20ID:5/Bw6B4ia
無理おじでとかイカテキいたら攻略つまらなくなると思うけどそもそも普段シコパしか使わないから関係なかった

周回とか効率良くなるなら嬉しいね
2023/03/30(木) 10:29:00.32ID:yCVEbKjR0
ドロシコ圧力に負けず我慢してたが
今こそ解き放つとき
2023/03/30(木) 10:29:32.11ID:SH8W7lLpH
イネス先鋒かよ
今の先鋒に割って入っていけるのか
2023/03/30(木) 10:30:54.90ID:cJES/gS9p
職分なんだ?昇進絵的に戦術家くさいんだが
2023/03/30(木) 10:31:04.20ID:FQy0ONRld
カンタビレ型だってとっくの昔にリークされてんだよ
2023/03/30(木) 10:31:38.29ID:O7K+45zNa
イネスイネんだわ
2023/03/30(木) 10:33:06.49ID:+04ijr+Kd
イネスが先にきたってことは彼氏は死んだかな…
2023/03/30(木) 10:34:15.25ID:ml4G/nKmp
>>448
ムリナールの素質活かそうかと思って
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:34:35.29ID:SVdGTTr50
結局星5が有能って言われてもすぐに★6の上位互換来て潰されるから育てたリソース無駄になりがちなんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:35:05.11ID:VENavQ2R0
昨日そこまでリークされてたっけ
あくまで想像って話でなかったか
2023/03/30(木) 10:35:25.40ID:HNzTaE95d
ムリナールの素質って反射付与のこと?
あれ200ダメージぐらいしか入らんから意味ないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-pSNN [122.210.90.202])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:36:35.61ID:5zJs44Hb0
イネスなんやろ
高級カンタービレとかかな
2023/03/30(木) 10:37:46.36ID:gZQWnQlI0
>>470
窮屈な考え方でゲームしてるなあ
もっと広い心で楽しもうぜ🤗
2023/03/30(木) 10:38:19.82ID:5/Bw6B4ia
>>470
まぁ高レアの上位種のほうが強いのはゲームの宿命だしなぁ

危機契約高等級とかだとうまく嵌って星5が使われるとかあるけど普段なら高レア育てとけってやつ
2023/03/30(木) 10:39:26.99ID:fIS7uDJM0
企業Wikiでティア表見てそう
2023/03/30(木) 10:39:40.89ID:HFmLx72Ed
ホルン来てからアッシュロックとかずっと下水で待機中やろ
2023/03/30(木) 10:39:43.57ID:5qghPwPq0
カンタービレのほうがシコれる😤
2023/03/30(木) 10:39:59.37ID:5Nofislea
ほりゅンコーデおめでとう!😭
2023/03/30(木) 10:40:05.95ID:wj/i7Gxsa
よほどキャラ班がバカ調整しない限りどうせサイラッハみたいな立ち位置になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:40:12.58ID:aTO6HBCSp
>>470
それを補うのが排出確率なんよ
2023/03/30(木) 10:40:16.26ID:+er1OWlHM
カンタービレは完凸勢多いだろうしイネスが盛られても全く使わないってことはなさそう
いや現状でもあんま使ってないしイネスが偵察兵かどうかもまだわからんが
2023/03/30(木) 10:40:31.66ID:bcjuNLug0
星5でも、保全や次に来る生息演算ではオペたくさん使うらしいからそんな無駄にはならんやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:41:00.33ID:kyce5q2u0
>>454
ありがとう。いたら多分数回の攻撃速度は変わるか。
チップ溜まったからもう強化するわ
2023/03/30(木) 10:41:10.24ID:nE6dUqKK0
隊長しか育ててないけどホルン置き場は場所空いてるし二人いても困らんと思うけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:42:43.51ID:aTO6HBCSp
じゃあサイラッハいるからもうテンニンカ使わないんですね!!!
2023/03/30(木) 10:43:02.84ID:cJES/gS9p
俺はチンコに従ってラプルマちゃんを使い続けるよ
2023/03/30(木) 10:43:45.02ID:5qghPwPq0
イネスがいねぇっす😭
2023/03/30(木) 10:43:53.31ID:HFmLx72Ed
まあイネスは最強育成で使用、カンタービレは未昇進運用で使い分けやな
2023/03/30(木) 10:44:09.13ID:GQalqx1Kd
カンタービレはドクラブの激重だから使うけどイネスはお手つきだからな
2023/03/30(木) 10:44:57.78ID:4XFi4b3B0
戦場に立つのはサイラッハさんだけで十分ですわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:45:08.70ID:aTO6HBCSp
イネスってロドスに来るような導線あったっけ?
2023/03/30(木) 10:45:34.03ID:cXQ36kmE0
チュウバイきたらフロリーはゴミになるからな
2023/03/30(木) 10:45:36.44ID:+04ijr+Kd
>>492
元々はバベルと提携してたし
2023/03/30(木) 10:45:36.69ID:HNzTaE95d
バベルのバカ経由
2023/03/30(木) 10:46:10.72ID:HFmLx72Ed
それ言ったらだぶちも捨て台詞はいて去った割にさらっとロドスに来てるからな
2023/03/30(木) 10:46:34.47ID:XRVRTcW6M
ホルン使ってるとカイちゃんも使いてえなってなる
ホルン族便利すぎる
2023/03/30(木) 10:46:51.12ID:Rm7VQP900
「星6来るかもしれないからラプルマ育てない」「ハニーベリー育てない」みたいな人まだおるんかな
2023/03/30(木) 10:46:59.45ID:6aVKHQpE0
それにしても星6女子はこれで少なくとも4人連続でおばちゃんか
2023/03/30(木) 10:47:36.14ID:5/Bw6B4ia
そもそもスタメン12人を常に最強で揃えるみたいなハゲ攻略してる人はそんなにいるのかなぁ

好きだから使ってますみたいな方が多そうだが
2023/03/30(木) 10:47:41.63ID:Je3hxq8y0
ホルン使うと納豆とかくさやみたいに癖になる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:55.30ID:aTO6HBCSp
それでいいよ
若くてかわいい女の子はブルーアーカイブで間に合ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:58.70ID:oKLLV5zH0
今日休みなんだよな1日早くおじさん引かせてくれ
2023/03/30(木) 10:48:52.92ID:HFmLx72Ed
おぼこはロドス面接で落とされちゃうからな
2023/03/30(木) 10:48:54.02ID:6aVKHQpE0
>>500
そんなハゲは髪の毛より心のほうが虚無になってそう
2023/03/30(木) 10:49:10.52ID:cJES/gS9p
https://i.imgur.com/ta5P6lt.jpg
https://i.imgur.com/KaImZYs.jpg

フラグしか無い定期
2023/03/30(木) 10:50:07.17ID:PzTV/ud2M
以下

イネス居ねっす

禁止な
2023/03/30(木) 10:50:22.55ID:YUR0BIESp
ベリーはともかくラプルマは別に性能的にはいらんし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:50:23.27ID:oAaWxXVK0
🥶
2023/03/30(木) 10:51:53.84ID:Rm7VQP900
最強の12人でやるみたいなのも普通は結構フレキシブルというか
山さん・旗パイプ・濁スカ・範囲医療かサリア
のインフラ4-5枠の他に適正メンバー入れますってなりがちじゃね通常攻略は
2023/03/30(木) 10:52:13.35ID:6aVKHQpE0
そもそも星5女子ですら正しく女子っぽいのはエイヤ改とヴァーミル改くらいしか来そうにない
おばちゃんナイツが進む
2023/03/30(木) 10:53:27.92ID:FQy0ONRld
リソースうんぬん気にするくらいならもうソシャゲ自体止めた方がいいだろ
2023/03/30(木) 10:53:37.18ID:jXotMBNwp
>>470
ラッピーとかフィリオプシスとか永遠に使えるのも居るやん
2023/03/30(木) 10:54:18.37ID:MHILkjA+a
少女みたいな外見で老け声だったときのやるせなさに1年くらい悩まされてる
2023/03/30(木) 10:54:34.13ID:HNzTaE95d
好きなキャラがたまたま強い/強くなっただけってのもいるから強キャラ固めしてるわけではない人もいるのを分かって欲しい
チェンとかテキサスとかリードとか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:55:10.67ID:oAaWxXVK0
俺もスルト好きだからいつも入れてるけどたまたま強くてありがたいわ
2023/03/30(木) 10:55:23.97ID:CvT3XT9ga
ラプルマちゃんは性的能力的に必要
2023/03/30(木) 10:55:59.01ID:YUR0BIESp
長く続けてればリソースなんて余るしそういう趣味キャラを育てるために貯めてるとも言える
2023/03/30(木) 10:56:09.43ID:+04ijr+Kd
チウバイ早く欲しいぞ
放火後ティータイムやるから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b85-JbkY [202.243.87.17])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:56:48.91ID:eppOf4iP0
山さんは置いたらそのルート終わりになっちゃうから普段は使ってない
2023/03/30(木) 10:56:56.12ID:cXQ36kmE0
>>514
リィンの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:30.61ID:FjRLSBjKp
攻撃力が大事なアタッカーは、ステータスやスキルの倍率で高レアが強くなりがちで星4星5オペレーターきついのはわかる
2023/03/30(木) 10:57:39.06ID:PzTV/ud2M
>>514
インディゴの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:47.60ID:FjRLSBjKp
>>514
フィアメッタきつい
2023/03/30(木) 10:58:15.49ID:+04ijr+Kd
そもそもくなちん少女ではないような
2023/03/30(木) 10:58:19.48ID:HFmLx72Ed
エロゲ声優に当たりキツいハゲたち
2023/03/30(木) 10:58:32.53ID:MHILkjA+a
言うて長く星5最強にいたスペクターでさえほぼ使われなくなるくらいの上位性能が実装されたわけやしな…(同一人物だけど)
2023/03/30(木) 10:58:44.02ID:ME8msqzS0
>>514
ブラックナイトさんの悪口やめてください
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b85-JbkY [202.243.87.17])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:59:03.98ID:eppOf4iP0
アバンストラッシュでシコってたオレに隙はない
2023/03/30(木) 10:59:38.87ID:c7A+3OQ/a
最近の敵無駄に固いし面倒くさいギミック多いから趣味キャラ入れづらいわ
2023/03/30(木) 10:59:46.35ID:CIexmqfo0
モ タ モ タ し な い で さ っ さ と し な さ い
2023/03/30(木) 11:01:28.73ID:ZSalnEPOd
好きかもしれないキャラができたのに弱そうなのが悲しい
リンっていうんですけど
2023/03/30(木) 11:02:00.70ID:bcjuNLug0
リィンの声は何でこの人にしたのかってのはあるな
中高年の声優でも若い声を出せる人ならいいけど…
2023/03/30(木) 11:02:15.46ID:LcuWQrREa
インディゴは昔エロゲでよく聞いた声まんまで初めて聞いたときマジでビックリしたわ
2023/03/30(木) 11:02:29.57ID:QW0Hkm2rM
モタモタしないでቺቻቺቻします
2023/03/30(木) 11:02:30.36ID:+04ijr+Kd
趣味パで敵が硬いなら爆撃妖精を好きになればいい
2023/03/30(木) 11:02:31.41ID:ME8msqzS0
放浪医星6出てきたらルーメンみたいに過去の医療全てを海に還すレベルの強さになるんかな🤔
2023/03/30(木) 11:02:40.25ID:azzDKEeSM
アーミヤさぁ、怒涛のコーデ紹介するくらいならもっと前からコンスタントにお知らせしろよ😡
2023/03/30(木) 11:02:43.97ID:AiHiXofLd
>>463
おりゃんのか
おっさん優先ホモだからおりゃんくなったのか
2023/03/30(木) 11:03:13.08ID:VfghOXWK0
【悲報】声おばちゃん部からもブレイズの居場所、消える
2023/03/30(木) 11:04:18.84ID:5/Bw6B4ia
好きなオペなら相対的な評価とか度外視でどう使えば役立つだろうかと毎日禿げながらやってるけど、こいつよりこいつのほうが強いんだよな…って考えてしまうハゲにはシコパ攻略は難しいんだ

極論は強オペでシコれば解決する
2023/03/30(木) 11:04:29.96ID:ZSalnEPOd
戦術家星6さんのこというのやめて
2023/03/30(木) 11:04:48.79ID:cJES/gS9p
まぁ海b...氷青は結構声特徴的だからな
2023/03/30(木) 11:04:53.41ID:I1HW5v0k0
>>532
鼠王?
2023/03/30(木) 11:05:02.52ID:dvIlTSUZr
リィンの声に文句言ってるやつリィンほんとにおりゅ?
2023/03/30(木) 11:05:14.16ID:FHe/5wPIa
リィンの声が17歳なのはもう狙ってるというかそういうことだからっていう海猫のメッセージなんだろうなって
2023/03/30(木) 11:06:17.79ID:rNjBXNAVa
ルーメンはあんま医療持ってなければ昇進価値高いけど揃ってたらしなくても全く問題ないぐらいのポジだし放浪星6もそうなるんじゃね
2023/03/30(木) 11:06:22.18ID:d0qaBAw90
普段音声消してるからブラックナイトの水着秘書適正最高なんだけどたまに音声つけると…
https://i.imgur.com/tx6gNIs.jpg
2023/03/30(木) 11:06:57.53ID:5/Bw6B4ia
はぁ? ブラックナイトさんは声も含めてえちちちちだろうが

リィンはおばさんだと思います
2023/03/30(木) 11:07:24.60ID:QW0Hkm2rM
>>526
お世話になった結果ハゲたハゲも多いだろうにな
2023/03/30(木) 11:07:25.85ID:c7A+3OQ/a
低めの落ち着いた声の良さはいずれ分かるさ
2023/03/30(木) 11:07:40.65ID:6aVKHQpE0
ハニベはブラックナイトと違って能力も強みもシンプルなものしかないから星6は普通の上位互換になるだろうね
2023/03/30(木) 11:07:47.02ID:XRVRTcW6M
1番のおばさん声はカタパルト定期
2023/03/30(木) 11:08:25.89ID:4XFi4b3B0
ぅせんぱぁい💕の声はもう出ないんだっけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.82.116])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:09:41.00ID:Qb7dxjCwd
17歳の人だって知ってるから気にならんけど知らん人が聞いたらまあ若干おばさんになるのは仕方ない
2023/03/30(木) 11:10:58.42ID:6aVKHQpE0
ミルラの声もなんか無理してる感あるなと思ったらまさかギタおばと同じ声優とはね
2023/03/30(木) 11:11:09.29ID:5/Bw6B4ia
>>552
攻撃範囲内の元素ダメ蓄積値軽減を素質で持っててスキル使ったら元素ダメ受けたことによるデメリットも合わせて回復させたり元素ダメすら無効化するみたいなことしてきても驚かないな
2023/03/30(木) 11:11:23.78ID:fFhzhNi60
エロゲ20タイトル以上?30タイトル未満?程度は遊んだ割にはインディゴの声優知らなかったんだ😳
むしろグムムースの方があ!これえっちなゲームで散々聞いた声だぁ!😲ってなったんだよね世代のせいか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f4fJ [1.72.0.59])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:12:05.57ID:vLIOm/H2d
知っててもおばさんです
2023/03/30(木) 11:12:42.56ID:+er1OWlHM
ジュナーとブラックナイトは声で「うわキッツ・・・」ってなって秘書から外してしまった
リィンの人はもっと高い声も出るしそういうディレクションだったのかなと思う
2023/03/30(木) 11:13:05.53ID:VfghOXWK0
アズリウス世代とロビン世代とメイ世代があるよね
2023/03/30(木) 11:13:09.04ID:d0qaBAw90
始めたときから思ってたけどアークナイツの声優決めてるやつ絶対に日本のビジュアルノベル好きだよな
2023/03/30(木) 11:13:48.10ID:+04ijr+Kd
リィンはそりゃケルシーの次くらいにおばさんだし…
2023/03/30(木) 11:13:50.44ID:cJES/gS9p
統計破壊してそうなくらい生きてるキャラ捕まえて声がおばさんって言われても...そうだね😇としか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.82.116])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:13:57.67ID:Qb7dxjCwd
ぼくはシャマレ世代です☺
2023/03/30(木) 11:14:10.34ID:BRo+Er2LM
声優の若手なんていくらでもいるだろうに
実力がないのか評判がないのか
2023/03/30(木) 11:14:12.93ID:rNjBXNAVa
そもそも星6出る時は新しい状態異常専用の医師出してくると思うわ
ルーメンがまずそうだし
2023/03/30(木) 11:14:56.65ID:ZSalnEPOd
アークナイツにいる声優で自分の知ってる作品から何人いるかと調べてみたけど思ったよりいなかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-7Py2 [119.173.43.238])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:15:12.72ID:FMhx1eEU0
ブラックナイト世代です……
2023/03/30(木) 11:15:23.62ID:+04ijr+Kd
メイの中の人は魔王の旦那と娘兼任してるからすごい
2023/03/30(木) 11:15:53.89ID:wj/i7Gxsa
もう慣れたけどブレイズの声最初に聴いたときの違和感やばかったな
当てる人間違ってねーかってなった
2023/03/30(木) 11:16:08.41ID:BwKv8q0id
oyuベリーとか言った奴のせいでマルベリー育てたけど結局性能に屈してハニーベリー育てたトラウマ
2023/03/30(木) 11:16:43.27ID:5/Bw6B4ia
ずっとエロ漫画しか使ってなかったからエロゲ声優全然わからんわ
2023/03/30(木) 11:16:59.53ID:cJES/gS9p
金田まひる
北都南
榊原ゆい
杉崎和哉

海猫頼む🙏
2023/03/30(木) 11:17:37.39ID:mPw+8X3ar
🐔くな?くなな?
2023/03/30(木) 11:18:18.05ID:fIS7uDJM0
エッチなゲームからグムの声がする…
2023/03/30(木) 11:18:26.30ID:OiiQQ36h0
リィンはあの声だから良いんだよなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-7Py2 [119.173.43.238])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:19:21.10ID:FMhx1eEU0
その点くぎゅって変わらないからすごい
あれもう吸血鬼だろ
2023/03/30(木) 11:19:38.50ID:+04ijr+Kd
榊原良子が似合うOutcastは死んでしまった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.82.116])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:20:20.52ID:Qb7dxjCwd
丹下桜とか言う新人声優
2023/03/30(木) 11:20:21.15ID:5/Bw6B4ia
一気に加齢臭が
2023/03/30(木) 11:21:24.88ID:0RlIR18Kp
>>532
リンユーシャ?
強いだろ
2023/03/30(木) 11:21:54.21ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/2FbzfDj.jpg
クギュ…クギュ…
2023/03/30(木) 11:22:00.99ID:fFhzhNi60
モチモチもエロゲ出てると聴いてサンプル聴きに行ったらモチモチとは全然違う演技で疑似モチシコは叶いませんでしたね、ええ😿
2023/03/30(木) 11:22:22.08ID:ZSalnEPOd
漫画みたあとだとサリアの声がかわいすぎる
2023/03/30(木) 11:23:52.90ID:fFhzhNi60
>>582
🐰他の方が働いてる中棒立ちして何もしないって意味がわからないんですよね、やる気がないんだったら帰ってもらって構いませんよ
2023/03/30(木) 11:24:42.15ID:0RlIR18Kp
リィンの声
まあ若くはないけど綺麗だよね
声優ってすごい
2023/03/30(木) 11:25:00.03ID:+04ijr+Kd
林は呪われた職分がね
2023/03/30(木) 11:26:08.77ID:+er1OWlHM
サリアもそうだけどその声優のイメージとかけ離れた配役あるよなこのゲーム それはそれでおもしろいが
2023/03/30(木) 11:27:09.52ID:cJES/gS9p
🐰出来ない病にかかってない?
🐰🫵「どうすればリンユーシャを活躍させられるのか?」知恵を出すのがあなたの仕事!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pfg5 [106.128.47.253])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:27:47.71ID:wUbjaX5Xa
パルヴィスの声は飛田展男にしてほしい
2023/03/30(木) 11:27:58.40ID:g4iad2r9p
北都南おねえさんアークナイツのオペで来てくれないかなぁ
2023/03/30(木) 11:30:33.09ID:g4iad2r9p
かわしまりのも頼む
青山ゆかりとか海原エレナはまだやってんのか?
2023/03/30(木) 11:30:38.19ID:uyG3CEaZ0
【急募】恐魚に股間を狙われた場合の対処法
2023/03/30(木) 11:31:50.80ID:6aVKHQpE0
>>594
小鳥ちゃんがハゲにスカートめくりでもされたんか
2023/03/30(木) 11:32:24.93ID:+04ijr+Kd
とりあえず田村ゆかりくれよ
水樹奈々と堀江由衣がいるなら必要だ
2023/03/30(木) 11:32:54.90ID:GQalqx1Kd
ミヅキの股間を狙いたい
2023/03/30(木) 11:33:30.65ID:5qghPwPq0
くぎゅのオペが俺のロドスに実装されないバグを早く直してくれ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.133.80])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:33:44.41ID:fPnryL82p
これがブレイズと同じ声帯と知ってだいぶ驚いたわ
https://youtu.be/fYEfr5lgYz8
2023/03/30(木) 11:34:33.74ID:JushJHfZa
俺はくぎゅを船長とともに狂人号に沈めたが後悔はしていない
2023/03/30(木) 11:34:47.76ID:cJES/gS9p
>>593
インディゴ定期
2023/03/30(木) 11:37:10.55ID:fFhzhNi60
にゃっぴ…アイリーニS2S3とくさんしたけど普段使いには向かないっすね
現状声帯と保全と爆速特化でイキるための道具です
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.83.146])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:38:51.96ID:7MNGgGSKd
今日無理おじ開催でもいいぞアーミヤ
わざわざ31日まで虚無る意味はないだろ?
2023/03/30(木) 11:39:11.87ID:d0qaBAw90
普段使いが1番ハードル高いっていう
最強の12人に割って入るじつりきがいる
2023/03/30(木) 11:39:19.36ID:4XFi4b3B0
くぎリーニはそんな可愛い系のキャラじゃないだろ…と思ってたけど今となっては
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.76.222])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:39:28.23ID:aW56ttPgd
アイリーニ周回時短にちょくちょく使う
保全はむしろもう必要ないから初期編成から外れた
2023/03/30(木) 11:39:44.52ID:+er1OWlHM
アイリーニは保全だけでお釣りが来る
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ADep [126.236.33.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:40:59.48ID:s3rtRWVnp
水樹奈々特に好きじゃないけどモスティマはめちゃくちゃキャラにあってると思う
2023/03/30(木) 11:41:25.48ID:tOpKfBbPa
アイリーニは訓練所で輝くらしいからいいじゃん
大体のハゲはアイリーニアイリーニスルトで前衛やるんだろ?

俺はアカフユフリントシデロカだけど
2023/03/30(木) 11:42:41.77ID:21Bgm6yM0
ラナさん便利過ぎて毎回スタメンに入れてるわ🤗
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.83.146])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:43:03.24ID:7MNGgGSKd
>>609
前衛ならアイリーニアイリーニガヴィルだぞ
もうスルトに訓練の出番は無い
2023/03/30(木) 11:43:34.14ID:cJES/gS9p
保全ももはや普段使いと言って差し支えないのでは?ボブは訝しんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:44:50.54ID:dgp8fAw2a
モッさんのあの軽薄な感じの声好き
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.76.222])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:44:51.54ID:aW56ttPgd
ジャスティス普段使いはせんやろ
2023/03/30(木) 11:45:16.59ID:+04ijr+Kd
普段は趣味パ使ってるから使用率でいくとここ最近は🦑🦈が圧倒的だわ
2023/03/30(木) 11:45:58.01ID:tOpKfBbPa
>>611
前衛の特化したのガヴィルが最後だったからガヴィルのスキルを把握してなかった

シデロカさんついに解雇か はぁ
2023/03/30(木) 11:48:03.90ID:yKhKUhLOp
>>601
マジじゃん
育てるわ
2023/03/30(木) 11:49:00.68ID:s1iMPRTK0
>>593
テレジア定期
2023/03/30(木) 11:49:45.14ID:yKhKUhLOp
>>609
アイリーニは訓練所に革命をもたらしたね
まさか特化3が1日で終わるようになる日がくるとは…
2023/03/30(木) 11:49:53.17ID:wELHpj+vM
アイリーニに限らず撃被撃発動系は強力スキルが多いから強い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.76.222])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:50:01.41ID:aW56ttPgd
インディゴはパンツも見せてるえっちオペだぞ☺
2023/03/30(木) 11:51:14.03ID:V5IdEFlnM
インディゴは気づいてないだけだぞ
シャマレは見せつけてるぞ
2023/03/30(木) 11:51:23.31ID:+04ijr+Kd
攻撃回復パは陸チェンがとんでもなく強い
2023/03/30(木) 11:51:42.37ID:BwKv8q0id
ベタだけどバゼオンカが普段使いパに入隊した 普段使いパの更新はスージー以来ね
2023/03/30(木) 11:52:11.97ID:GKYQfj21a
ቺቻቺቻにボイスチェンジしたい
https://twitter.com/riho_tsuda/status/1641130855501381633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.82.70])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:53:53.47ID:CwEKYtE1d
攻撃回復スキルにラグナロクホリデーストーム賃金斬みたいなのよこせ
それが無理ならもっと陰キャランデン戦術やチェンの発破を改善しろ
2023/03/30(木) 11:54:29.65ID:3QSV7M5ka
fpsやって暴言吐いてるモチモチの人はちょっと見てみたい
2023/03/30(木) 11:55:52.28ID:wYT57tUDa
今のシコパになってからはや8ヶ月経ったがペナンスが来るのはいつになるのか
このままだと1年間新しい風が入ってこない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.148.126])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:56:44.27ID:DaDBN5Ogp
ムリおじか田村ゆかりはよ
2023/03/30(木) 11:57:02.93ID:+04ijr+Kd
はやくムリナール引きてえなあ
濁スカジワルファリンでスーパー賃金斬撃ちたいんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:57:55.76ID:oAaWxXVK0
アイリーニ特化マジで早く終わってストレス少ない
ムリナールも素材準備できてるぞ😊
2023/03/30(木) 11:58:37.08ID:c8QtPOfDa
ムリおじ引いたら過去のボス達に賃金斬して回るんだ🤗
2023/03/30(木) 12:00:52.83ID:n9vtGDuk0
おい、ムリおじまで24時間切ってんじゃねーか
言えよ
2023/03/30(木) 12:02:01.39ID:wYT57tUDa
昔ムキムキにしたウォッチさんで本質くんワンパンしたりして遊んだが無理おじもそういうこと出来るのかなって思ったら本質くんと遊べないこと思い出した
2023/03/30(木) 12:02:10.18ID:d0qaBAw90
あと30時間では…?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-HWut [126.205.143.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:02:31.94ID:RLRaVGWZp
ムリおじ16時からでしょ確か
2023/03/30(木) 12:02:39.62ID:d0qaBAw90
28時間か、算数間違えてて笑えない😰😰
2023/03/30(木) 12:02:45.83ID:hLvwTsn30
無理おじレベルのぶっ壊れなら
回避白国土おじさんもゴリ押しできるのかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.148.126])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:02:47.06ID:DaDBN5Ogp
時差だろう
2023/03/30(木) 12:03:14.75ID:TgnZvtzar
次の休憩まであと50時間ありますよ
2023/03/30(木) 12:03:16.82ID:cXQ36kmE0
今日の16時からムリおじってま?手が増えてきたな…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:04:08.03ID:oAaWxXVK0
告知きたね
2023/03/30(木) 12:04:17.12ID:nz7PATmba
うおおおお!イネス引くぞ😭
2023/03/30(木) 12:04:25.92ID:OiiQQ36h0
ハゲに算数ができる訳無いだろ
2023/03/30(木) 12:04:32.67ID:2vxJo6V1d
交換シャイニングか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.76.222])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:04:33.98ID:aW56ttPgd
やべえハゲおりゅな😰
2023/03/30(木) 12:05:14.78ID:fFhzhNi60
ああ明日はメンテ10分か
2023/03/30(木) 12:05:18.05ID:nz7PATmba
先鋒らしいぞ
こりゃ人件費か?😰
2023/03/30(木) 12:05:28.19ID:nz7PATmba
人権
2023/03/30(木) 12:06:11.90ID:wYT57tUDa
先鋒なんか普段遣い誰でもいいんだから人権にはならんよ
2023/03/30(木) 12:06:30.30ID:Q8cr1YJdM
大陸民号泣しそう
2023/03/30(木) 12:07:05.09ID:NUI7HUFkM
🍷はライン生命なんかに行かずに龍門に就職してれば更生できたのに😭
https://i.imgur.com/w1HFiX2.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ADep [126.236.33.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:07:12.48ID:s3rtRWVnp
イネスがいねーっスw
2023/03/30(木) 12:07:18.50ID:dgp8fAw2a
https://i.imgur.com/H88oDni.jpg
許されていいのか?
2023/03/30(木) 12:07:35.14ID:zwgSSFEkp
ホルンエッッッッッッッッ
2023/03/30(木) 12:07:56.12ID:21Bgm6yM0
>>654
むほほ😍
2023/03/30(木) 12:08:02.45ID:nb1heqwI0
シーン使いおる?
スキル1と2どっち特化するのがいい?
2023/03/30(木) 12:08:05.71ID:1guTcjpH0
うおおおおおおおおお新キャラでイネスくるぞおおおおおお
意外すぎる!
2023/03/30(木) 12:08:16.86ID:sTqHzD6kd
ホルン全然笑ってくれないじゃんせっかくコーデ来たのに
2023/03/30(木) 12:08:19.50ID:cJES/gS9p
>>654
こんなミニスカで偵察なんか出来るわけないだろ!!!🍄🍄🍄💦💦💦
2023/03/30(木) 12:08:45.26ID:Aad8cvv8a
偵察兵一番新しい危機契約使われてないみたいだしな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:08:47.69ID:7SnH4mkm0
>>654
とんでもないえっちゲームだよ
2023/03/30(木) 12:08:56.97ID:fIS7uDJM0
スケスケだああああ
2023/03/30(木) 12:09:08.06ID:GGvIV5Eh0
ついにだぶちの相関図がぼっちじゃなくなるのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:09:17.36ID:oAaWxXVK0
https://i.imgur.com/vfwXcMi.jpg
https://i.imgur.com/sCAAvAP.jpg
エッッッッッッッ!?!?!?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:09:20.77ID:dgp8fAw2a
スカジ!?
2023/03/30(木) 12:09:24.96ID:VfghOXWK0
結構なおばちゃん声じゃん😨
2023/03/30(木) 12:09:37.49ID:Aad8cvv8a
ルーメンが復刻コーデからハブられたみたいだから音律でルメリーニありそう
確かどっちもPVいたし
2023/03/30(木) 12:10:04.81ID:2Pyc0sBP0
ハイディえろすぎだろケルシー?
2023/03/30(木) 12:10:09.83ID:wYT57tUDa
>>665
たいちょそんなんで戦場いくとか舐めてんのかよ
2023/03/30(木) 12:10:12.22ID:BwuN1LhaM
火力型の術攻撃のカンタービレの強化版みたいな性能かなあ
見た目的に術だよな
2023/03/30(木) 12:10:15.44ID:KH7T3CCQ0
おいふざけんな海猫なんでイネス実装してヘドリーは実装しねえんだよ差別すんな訴えるぞ!!1111
2023/03/30(木) 12:10:47.94ID:1guTcjpH0
ドロシーモジュールでぶっ壊れたら阿鼻叫喚になりそうでおもろいんだけどな
2023/03/30(木) 12:10:54.60ID:cJES/gS9p
>>665
もう成長しないほうが良かったなんて言えないねぇ...
2023/03/30(木) 12:10:55.40ID:hLvwTsn30
旗振って賃金斬とラグナロク撃って十万石配れテン…イネス
2023/03/30(木) 12:10:57.38ID:8lledAkJ0
モーガン解放者とかグラスゴーでこいつだけ強オペなのか?
2023/03/30(木) 12:11:01.85ID:lXn9qr4C0
>>668
そんなことしたら戦争になるからありえない
2023/03/30(木) 12:11:02.79ID:sTqHzD6kd
なにを偵察する気なの?
2023/03/30(木) 12:11:04.79ID:jfGuJ8E+0
ホルン隊長、結婚しよう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:11:29.00ID:7SnH4mkm0
おばさんがえっちなゲームだなシコシコ
2023/03/30(木) 12:11:32.14ID:+SXNJ0bf0
ハイディかこれ
アヴドーチャかと思ったわ
2023/03/30(木) 12:11:54.20ID:Aad8cvv8a
ハイディは昇進2にしてるんでこれ買うわ
2023/03/30(木) 12:12:00.64ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/lVZ4PiH.jpg
スカジめっちゃええやん
2023/03/30(木) 12:12:01.63ID:rekl3Bxla
>>665
ドエッッッッッッッッッ!!
2023/03/30(木) 12:12:37.14ID:mPw+8X3ar
>>654
えっちだねぇ🥰
2023/03/30(木) 12:12:39.55ID:Aad8cvv8a
グラスゴー適当な扱いすぎて泣けるな
2023/03/30(木) 12:12:43.98ID:8lledAkJ0
色仕掛けで情報集める偵察兵ですか?
2023/03/30(木) 12:12:47.82ID:V5IdEFlnM
良い匂いしそう
2023/03/30(木) 12:12:51.43ID:+04ijr+Kd
>>683
うるぴの武器がある…
2023/03/30(木) 12:12:54.13ID:YN6HZtpUM
枕振り回しお姉さんは今度は何を振り回すんです?
2023/03/30(木) 12:13:03.45ID:+SXNJ0bf0
>>683
碇ふりまわすのか
2023/03/30(木) 12:13:18.36ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/VBKilEM.jpg
𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:13:26.16ID:dgp8fAw2a
ハイディホルンアルモニ…
平均年齢35ってとこか😎
2023/03/30(木) 12:13:39.71ID:fegfcZYVp
>>633
死ねよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:13:52.00ID:oAaWxXVK0
あーダメダメハイディとホルンがエッチすぎます
2023/03/30(木) 12:14:17.28ID:Aad8cvv8a
ホルンの腰見ると普通に変態ドレスだなこれ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.148.126])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:14:18.10ID:DaDBN5Ogp
>>687
クノイチとはそういうものだ
2023/03/30(木) 12:14:54.65ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/4Pvpdwz.jpg
ビュルルラルラル
2023/03/30(木) 12:15:01.36ID:hCox7dLZa
ケーちゃんモジュール2個め?
2023/03/30(木) 12:15:17.24ID:+04ijr+Kd
これじゃあ軟派なゲームみたいじゃないか
2023/03/30(木) 12:15:24.66ID:XRVRTcW6M
アルモニモニモニモニすけべ過ぎて頭おかしくなる
2023/03/30(木) 12:15:26.15ID:21Bgm6yM0
硬派なアークナイツは何処へ…😍
2023/03/30(木) 12:15:29.48ID:bMLFyzrP0
コーデのホルン良い匂いしそう😍
2023/03/30(木) 12:15:33.40ID:9818ekke0
コーデ全部ええやん😍
2023/03/30(木) 12:15:34.18ID:FHe/5wPIa
やっぱりたいちょが臭いんじゃなくて戦闘服が臭かったんだね…よかった…
2023/03/30(木) 12:15:40.84ID:fFhzhNi60
ハイディしかもあの声だからね🥰
コーデ買ってやるから性能盛るテしろ😡
2023/03/30(木) 12:15:48.60ID:Aad8cvv8a
しれっとドロシーモジュール来てる
これはやばそうな予感するわ
2023/03/30(木) 12:15:51.56ID:rekl3Bxla
硬派ゲーだったアークナイツかえして
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:15:57.83ID:dgp8fAw2a
>>698
地味にポテンシャルウタゲレベルじゃないか?
2023/03/30(木) 12:16:01.90ID:4XFi4b3B0
12章PV
ttps://www.bilibili.com/video/BV1gY4y1D71D?p=2
2023/03/30(木) 12:16:08.48ID:jfI36bKyr
星6じゃない決闘者とかモジュールでSPじゃない方渡されたら詰みじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:16:11.41ID:7SnH4mkm0
>>698
朝凪感薄れてめっちゃ良くなってんな
2023/03/30(木) 12:16:22.55ID:2Pyc0sBP0
>>698
仲良さそうな姉妹だな!
2023/03/30(木) 12:16:29.53ID:yPitFlk/0
虚無期間にライン生命漫画読んでサリミュルで脳回復できるのありがたい
2023/03/30(木) 12:16:31.94ID:cJES/gS9p
スカマンコーデはグヘヘされそうなところを自衛しようとてるシチュか何かだろこれ
2023/03/30(木) 12:16:36.47ID:3FdtLKme0
ホルン隊長の匂いだ(恍惚)
2023/03/30(木) 12:16:57.80ID:Aad8cvv8a
ハイディ戦闘だとずっと詩喋ってるけど声がいいから聞いてられるよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f88-jU6q [219.117.2.238])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:12.15ID:bbpNzhMm0
イネスようやく来るのか
ところでヘドリーは?
2023/03/30(木) 12:17:39.85ID:VfghOXWK0
今気付いたけどアルモニってリードとイラストレーター同じか
通りでえっちなわけだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:58.47ID:sh8yVKCQa
マンドラは下水道で腐ってるのにお前なにロドスでエロコーデ着て満喫してんだよモニ
2023/03/30(木) 12:18:26.52ID:QQcV96OI0
ラプルマちゃんとハイモアちゃんに新しい仲間が
https://i.imgur.com/4kIhg5B.jpg
2023/03/30(木) 12:18:47.11ID:9818ekke0
サリアの相手はサイレンスよりミュルジスとかの方がすこなんだ🥺
2023/03/30(木) 12:18:57.41ID:Aad8cvv8a
今のホストみたいなヘドリーが仲間になる気がしない
だぶち庇ってお前はサルカズ最強の傭兵だみたいなこと言って死ぬんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:18:58.87ID:d0qaBAw90
ハイディえっろぉ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:19:09.50ID:7SnH4mkm0
最近オレ好みの雄が増えてきてヨシ
2023/03/30(木) 12:19:17.95ID:GGvIV5Eh0
>>721
ドスケベすぎんだろ・・・
2023/03/30(木) 12:19:25.71ID:0aEuov2N0
>>721
FGOとグラブルにいそう
2023/03/30(木) 12:19:36.62ID:wYT57tUDa
イネスとかハイディとかアルモニとか全然知らないんだけどこれまさかちょうど読んでないところの人たちか?
2023/03/30(木) 12:19:51.80ID:cJES/gS9p
罠師と方陣とかいう割と重要なモジュールきたな(今後の明暗やいかに的な意味で)
2023/03/30(木) 12:19:59.67ID:/34KhJjMd
ハイディ、君顔違くない?🙄
2023/03/30(木) 12:20:11.23ID:lXn9qr4C0
>>728
全員登場はバラバラだぞ
2023/03/30(木) 12:20:20.53ID:hLvwTsn30
SDも見たいところだな
その格好であのメッサーラみたいな盾はやめてよ隊長
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:20:27.12ID:4VLL4QNG0
コーデ買うもんねえな…着込んだやつくれや😞
2023/03/30(木) 12:20:37.43ID:rekl3Bxla
>>721
なんで胸元全開なんですか?
2023/03/30(木) 12:20:45.57ID:Aad8cvv8a
罠はかなり強くなると思うけど法陣は無理だと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:21:01.41ID:vopDq74Id
黒石稔て
2023/03/30(木) 12:21:05.13ID:4xKoZQ5Ga
>>721
胸元開け過ぎて丸見えじゃん
2023/03/30(木) 12:21:26.60ID:cJES/gS9p
>>728
イネス→エピソードの闇夜に生きる
アルモニハイディ→9,10章
2023/03/30(木) 12:21:47.00ID:s1iMPRTK0
>>721
君さあ盾の勇者にいなかった?
2023/03/30(木) 12:21:48.95ID:zwgSSFEkp
方陣術師はスキル未発動時の隙を軽減するか、術耐性無視が欲しいな
2023/03/30(木) 12:21:49.94ID:w7gcsop5a
すみません無ルンなんですが助かりますか?
2023/03/30(木) 12:21:59.13ID:21Bgm6yM0
ドロシー強いモジュール貰えそうよね🤗
2023/03/30(木) 12:22:07.75ID:fFhzhNi60
イネス様割とおばちゃんボイスだった😿
まあだぶちより若くするわけにもいかんだろうが…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:22:24.72ID:7SnH4mkm0
ドロシー今の時点で割と強いのに更に強化されちまうのか
2023/03/30(木) 12:22:51.34ID:HFmLx72Ed
これスズランのコーデ、モンハンのほうが可愛くねーか
変なアニメコラボの方スルーできるのが後発国の強みってやつか
2023/03/30(木) 12:23:22.27ID:Aad8cvv8a
グラスゴーより下水道騎士団の方がよっぽど扱い良いの正直どうかと思うよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:23:39.02ID:sh8yVKCQa
スズランのコーデ全部揃えてると初夜権を獲得できる
2023/03/30(木) 12:24:12.31ID:nz7PATmba
>>738
ハイディの全盛期である遺塵を忘れるな😡
2023/03/30(木) 12:24:12.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/xXtssJp.jpg
セメントちゃん可愛くない?
2023/03/30(木) 12:24:19.76ID:y5d9P6d1p
アルモニにちんぽ踏みつけられて射精したい
2023/03/30(木) 12:24:24.83ID:5Nofislea
>>665
普通に帯刀してて草。ホルン隊長...
2023/03/30(木) 12:24:42.24ID:PiZS4Pdaa
ググプレでクーポンもらおうと思ってるんだけど
クーポン2000円分で1200円分のものを2つ買うと
資産から400円引かれるだけでクーポン使い果たせるよね?
2023/03/30(木) 12:24:56.12ID:nz7PATmba
>>718
ネタバレだけどヘドリーは結局寝返った
2023/03/30(木) 12:25:21.54ID:fFhzhNi60
>>749
ってよく見たら呪われた職分じゃないですか!やだー!😭
2023/03/30(木) 12:25:27.65ID:HFmLx72Ed
>>665
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
2023/03/30(木) 12:25:36.78ID:NEm1jh1C0
ホルンメイン垢で引きてぇなぁサブからレンタルする日々は疲れたよ
2023/03/30(木) 12:25:45.18ID:zwgSSFEkp
>>749
またスケスケスカート穿かされてる🥺
2023/03/30(木) 12:25:48.35ID:xnooljeAd
ましゃか・・・ドロシー引いてないやつおりゅ?
2023/03/30(木) 12:26:12.42ID:9818ekke0
隊長コーデ来る頃には星6選択券で引き換えれるのでは
2023/03/30(木) 12:26:22.78ID:nz7PATmba
ドロシーはモジュールもいいけど最初のガチャなくしてくれ
2023/03/30(木) 12:26:28.29ID:U0bjvuC60
イネスはマリナ・イスマイール姫かよ
2023/03/30(木) 12:26:34.56ID:wYT57tUDa
>>738
見事に読んでねーわそこらへん
2023/03/30(木) 12:26:34.73ID:1DGS7Ksrd
星4のオッサンが鎌なのにモーガン星5勇士でセメント星5決闘者ってひど過ぎンだろ
2023/03/30(木) 12:27:08.11ID:/34KhJjMd
>>752
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
2023/03/30(木) 12:27:11.22ID:Aad8cvv8a
今の罠師の特性に何付けるかってなると配置不可マスに置く、罠のクールタイム減少のどっちかだと思うね
完ハメ成立する足下設置だけはない
2023/03/30(木) 12:27:20.40ID:GGvIV5Eh0
>>749
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
2023/03/30(木) 12:27:34.53ID:8lledAkJ0
>>721
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
2023/03/30(木) 12:27:45.02ID:8FvhDWZMa
ハイディもはや誰だよ
2023/03/30(木) 12:27:45.00ID:uv5AeiSZ0
こんなに盛り上がっててもこっちで実装されるのは半年以上後wwww
虚無か?
2023/03/30(木) 12:28:15.33ID:wj/i7Gxsa
よかったなウルピ
カマホモ呼び第一号回避したぞ
2023/03/30(木) 12:28:16.24ID:zD3U4BdG0
セメントちゃんかわいいよね
何か決闘者みたいな字が書いてあるけどそれは見なかったことにしよう
2023/03/30(木) 12:28:27.74ID:z5gLNqCS0
>>749
ロリじゃねえかよ
誰だよショタって言ってた奴
期待してたのに
2023/03/30(木) 12:28:49.27ID:nz7PATmba
>>769
明日にTierSSS実装されるのに虚無とな
引退直前なのか?😅
2023/03/30(木) 12:28:53.02ID:9OBJ5TPja
イネス情報官とかカンタービレ\(^o^)/オワタ…
2023/03/30(木) 12:29:04.46ID:5Pp0oYjP0
>>752
2個同時に買うとか出来るのか?
2023/03/30(木) 12:29:06.85ID:ZSalnEPOd
決闘者と方陣削除してもよくないか
2023/03/30(木) 12:29:10.07ID:hCox7dLZa
>>749
今回の中で一番可愛い
2023/03/30(木) 12:29:15.35ID:lXn9qr4C0
>>749
左の鳥かわええ
2023/03/30(木) 12:29:15.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/szR4YKC.jpg
運命の分かれ目来たな
2023/03/30(木) 12:29:22.71ID:uv5AeiSZ0
11章すら来てないのにもう12章だよほんと
グロ版舐められてんなー
2023/03/30(木) 12:29:29.02ID:MjBBZbN3a
虚無期間中は購買資格証とsocは常時開催しとけや。
2023/03/30(木) 12:29:44.76ID:TgnZvtzar
>>778
モグラでは?🤔
2023/03/30(木) 12:29:50.26ID:HFmLx72Ed
祈祷師も削除しとけ
2023/03/30(木) 12:30:08.45ID:Aad8cvv8a
まあメインはシナリオはそんなにだし・・・
2023/03/30(木) 12:30:33.63ID:Xsb8umED0
>>765
配置不可マスは絶対無理だろうな
アークナイツ壊れちゃう
2023/03/30(木) 12:30:37.79ID:cJES/gS9p
グラスゴーの皆を紹介するよ!

星6 先駆者
星5 闘士
星5 闘士
星5 勇士→new!

あのさぁ...やる気ある?君たち
2023/03/30(木) 12:30:50.75ID:+SXNJ0bf0
>>749
姉妹と言われたら信じます😤
https://i.imgur.com/MkgvqM8.jpg
2023/03/30(木) 12:30:57.93ID:nz7PATmba
>>779
リジェネでいいんじゃないのという気はする
2023/03/30(木) 12:31:03.16ID:DfbLBlHL0
昇進やら特化用素材はなんとか絞り出して準備したけど問題は目当てを引けるかどうかなんだ
ムリナールさん、弊ロドスはホワイトですわよ
2023/03/30(木) 12:31:32.07ID:lXn9qr4C0
>>782
くちばしかと思った
かわいい
2023/03/30(木) 12:31:36.72ID:VasmB1Nna
イネスの声もまたおばちゃんナイツの系譜か…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:31:38.42ID:SfUsBVzxr
ガチャ終わったタイミングで罠師モジュールかぁ、と思ったけどこっちにモジュール来る前に指名権あるから関係なかったわ
2023/03/30(木) 12:31:39.85ID:GGvIV5Eh0
方陣は順当なとこでSP回復速度アップかな、またはスキル終了時に確率でSP獲得か
2023/03/30(木) 12:31:50.64ID:bMLFyzrP0
えっちなコーデをお預けさせられても
俺達にはムリおじが来て慰めてくれる😎
2023/03/30(木) 12:32:01.85ID:Aad8cvv8a
BSWの連中の方が普通に実用性高いんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:32:35.33ID:wyKktyF00
イネスlidukeなの?
lidukeがいいんだけど
2023/03/30(木) 12:32:39.66ID:OiiQQ36h0
モジュール次第ではリン引かないとな…
2023/03/30(木) 12:32:42.19ID:wYT57tUDa
方陣モジュールは迷彩を持ちますとか斜め下なことしてみてほしい
2023/03/30(木) 12:33:33.67ID:ZSalnEPOd
斜め下っていうか役割放棄
2023/03/30(木) 12:33:35.50ID:XRVRTcW6M
決闘者ってだけで雑魚確定なの可哀想
弱いキャラは使われないしコーデも売れないし自分たちの仕事無駄にして儲け減らしてるだけなのわかってるかハイグリ??
2023/03/30(木) 12:33:46.76ID:iE1x76/yd
決闘者のモジュールZは?🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:34:23.02ID:SfUsBVzxr
まあ罠も方陣も今回のモジュールイマイチだったところで第二モジュール残してるからな
決闘者とは違うんだ
2023/03/30(木) 12:34:39.05ID:XRVRTcW6M
次スレたててくる
2023/03/30(木) 12:34:43.10ID:huqAaFwRa
めっちゃ見た目好きなのに決闘者なの……?😨
2023/03/30(木) 12:34:49.51ID:1DGS7Ksrd
陣営バフで括られてる勢力だとグラスゴー最弱だろ
対空0回復0で前1マスしか殴れないやつ4人ってチームになってないぞ
2023/03/30(木) 12:34:57.11ID:VasmB1Nna
BSWは先鋒前衛重装狙撃だから普通にバランスがいい陣営なんですよね強さはともかく
2023/03/30(木) 12:35:03.04ID:w3ZjkGlMa
イネスようやく実装されるのか
ヘドリーも早くこい
2023/03/30(木) 12:35:11.50ID:0KYR35eFr
方陣は防御とヘイト値上昇とかかな
2023/03/30(木) 12:35:37.21ID:VasmB1Nna
アンチ乙シージは前1マス以外も殴れるから
2023/03/30(木) 12:35:37.23ID:nz7PATmba
方陣術師のコンセプト的にリジェネないのおかしいと思うんだけどなんでワクス固有の素質みたいになってるのか🤔
2023/03/30(木) 12:35:56.26ID:s1iMPRTK0
ps://i.imgur.com/WHDQakZ.jpg
2023/03/30(木) 12:35:57.55ID:ZSalnEPOd
方陣モジュール次第では三択の緑のハズレが一人減るな
2023/03/30(木) 12:36:12.19ID:jfI36bKyr
どうせムリナールが遠距離攻撃全部吸うから防御方面にだけは振るなよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:36:16.50ID:SfUsBVzxr
新決闘者はなんだかんだ星4ナイツなら使える性能だったりしない?
2023/03/30(木) 12:36:35.34ID:fFhzhNi60
決闘者はモジュール前提なのがね
★5をモジュール装着レベルまで持っていくためのリソースがデカすぎる
2023/03/30(木) 12:36:37.41ID:cJES/gS9p
>>805
敵1人を4人で袋叩きにするコンセプトだから問題ないんだが?
2023/03/30(木) 12:36:53.14ID:rekl3Bxla
星5だけど
2023/03/30(木) 12:37:05.42ID:1uDRZ0K0a
法陣術士はコスト下げて解放者みたいに力溜めてスキル発動中も耐性アップしたままにすれば強いんじゃないか?
2023/03/30(木) 12:37:08.10ID:LcuWQrREa
たまーに趣味でカーネリアン使うけど攻撃範囲狭すぎなんだわ
素でイラプションにしろ
2023/03/30(木) 12:37:28.21ID:8lledAkJ0
>>805
カジミパに術攻撃とヒーラーが貧弱だとか贅沢な話だったな
2023/03/30(木) 12:37:32.09ID:2Pyc0sBP0
>>805
4人で囲んでボコボコに出来る!
2023/03/30(木) 12:38:07.92ID:I2Kiv/YaM
結局カンタービレ未育成が大勝利か
スレハゲの虚言に騙されなくてよかった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:38:09.82ID:4VLL4QNG0
なんの話ししてんのかと思ったらセメントちゃん決闘者なのか
イラストは可愛いのに勿体無いな
2023/03/30(木) 12:38:11.27ID:nz7PATmba
グラスゴーとかいう今んとこ魅力0の陣営😢
2023/03/30(木) 12:38:31.81ID:XRVRTcW6M
ダメだったから>>850お願いします
https://i.imgur.com/LAoSpuD.jpg


!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2962
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680098983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 12:38:43.02ID:U0bjvuC60
グラスゴー勢力はシラクーザ勢力に襲われたら勝てないよなこれ
2023/03/30(木) 12:38:43.87ID:hCox7dLZa
セメントちゃんは使える
2023/03/30(木) 12:38:49.21ID:w3ZjkGlMa
異格シージがビーム撃つようになるから
2023/03/30(木) 12:38:51.76ID:MjBBZbN3a
星4鎌撃士ホモじゃん。
ラプルマ育てるのやめるわ。
2023/03/30(木) 12:39:05.07ID:cJES/gS9p
infukunはそろそろハイグリにキレても良い
2023/03/30(木) 12:39:16.29ID:8lledAkJ0
たててみる
2023/03/30(木) 12:39:18.20ID:hLvwTsn30
決闘者はティアカウ勇士くんスカウトした方が強い
2023/03/30(木) 12:39:19.51ID:ZSalnEPOd
そもそも陣営パとして機能してるの二つぐらいしかないし…
2023/03/30(木) 12:39:26.97ID:ME8msqzS0
騒がしいと思ったらスカジコーデに頭トミミ号復刻に12章来たのか
2023/03/30(木) 12:39:30.76ID:Xsb8umED0
異格シージのグラスゴーバフが強すぎるから力を抑えてる可能性もある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:39:44.37ID:vopDq74Id
どうせ星6に勝てる訳無いんだし星5ナイツの火力枠にでもなれれば十分でしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hhew [106.132.155.70])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:39:56.81ID:vdPdyC1Qa
ホルン隊長のコーデはドレスかと思ったらそのスケスケとハイレグは何です?!
2023/03/30(木) 12:40:10.80ID:HFmLx72Ed
正直カー姉使うならまだビーワクのほうが使い易いまである
純粋火力求めるならそもそも方陣なんて出さないし
2023/03/30(木) 12:40:16.84ID:U0bjvuC60
異格シージがエクスカリバーって叫びながらビームうつなんて
2023/03/30(木) 12:40:28.66ID:Q8cr1YJdM
クソ強シージに期待
2023/03/30(木) 12:40:36.23ID:1guTcjpH0
方陣に被弾時SP回復とかいうゴミつけたらマジで許さんからな
2023/03/30(木) 12:40:55.54ID:Aad8cvv8a
インドラのデザインは好き
モーガンはなんか手抜き臭がする
2023/03/30(木) 12:41:35.02ID:ME8msqzS0
ああ12章来たからイネス実装てことね
2023/03/30(木) 12:41:41.71ID:8lledAkJ0
【明日太腿】アークナイツ Part2963
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680147617/
2023/03/30(木) 12:41:45.12ID:0KYR35eFr
スカジコーデって狂人号復刻なの?ルーメン飛ばされたか
2023/03/30(木) 12:42:17.22ID:Aad8cvv8a
正直グラスゴーの星5連中より今回追加される星4のカマおじのほうが強そう
この職星4でもかなり仕事できるでしょ
2023/03/30(木) 12:42:22.36ID:ME8msqzS0
>>844
太いね乙♥
2023/03/30(木) 12:42:39.26ID:hLvwTsn30
エイヤで撃破できたパワードスーツがカー姉だと無理だったのは悲しかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:42:47.14ID:sh8yVKCQa
>>844
乙モニ
2023/03/30(木) 12:43:01.85ID:TgnZvtzar
>>844
🍈乙
2023/03/30(木) 12:43:03.22ID:BuXJdsiY0
グラスゴーの射程が伸び対空可能になる素質をシージが持ってくればいいのか
2023/03/30(木) 12:43:04.57ID:nz7PATmba
>>844
ぼくは細い方が好き乙
2023/03/30(木) 12:43:37.98ID:jfI36bKyr
でもカーネリアンはジェネリックイラプションが出来るから…
2023/03/30(木) 12:43:46.07ID:HFmLx72Ed
いま思いついたけど無理おじを遠距離攻撃ダイソーさせてそれを硬質化で回復したらsp爆速チャージとかいうロマンできないかな
2023/03/30(木) 12:43:51.59ID:Aad8cvv8a
ルーメン飛ばされたってことは音律か闘争の血脈のどっちかの可能性大だよ
2023/03/30(木) 12:43:53.34ID:cJES/gS9p
>>844
丸太乙
2023/03/30(木) 12:44:09.90ID:nz7PATmba
>>853
安心院バカにするな😡
2023/03/30(木) 12:44:22.07ID:1guTcjpH0
>>848
え?カーネリアンでEX8のアーマー殺してたけど?
2023/03/30(木) 12:44:40.85ID:8lledAkJ0
>>845
いわれてみれば
ここのとこずっと復刻=配布オペコーデ実装だったのに
2023/03/30(木) 12:44:43.26ID:HFmLx72Ed
そもそもカー姉はフルチャージまで時間かかり過ぎなんだよ
エイヤみたいに出して打って下げるインスタント暴力ができない
2023/03/30(木) 12:45:03.35ID:cXQ36kmE0
グラスゴーなんて所詮チンピラだから
2023/03/30(木) 12:45:08.29ID:1DGS7Ksrd
>>854
SP爆速チャージしても解放者の特性があるから全然温まってないヘロヘロおじさんだぞ
フィリオのSPバフ程度にとどめといた方がいい
2023/03/30(木) 12:45:14.89ID:TgnZvtzar
そういやムリおじの敵倒すと倍率下がるのってさ、そのスキル中の話だよな
2023/03/30(木) 12:45:17.83ID:nz7PATmba
海猫がまたんほったか😰
2023/03/30(木) 12:45:26.93ID:cJES/gS9p
>>854
解放者の特性上SP回復早めてもあんま意味ないぞ
2023/03/30(木) 12:46:03.94ID:sdPaR/N4a
>>844
ふっとい太腿大好き乙
2023/03/30(木) 12:46:30.28ID:w3ZjkGlMa
もっと早く新聞読めムリナール
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:46:38.83ID:+9WnmYbi0
スカイのコーデ!?うぉぉぉぉkskwくぉかくぉかおkくぁこqk!!😭
2023/03/30(木) 12:46:44.74ID:fFhzhNi60
>>862
クエルクスS2で同じことしようとしてたけど結局そういうことなんよね😢
2023/03/30(木) 12:46:46.03ID:B9FdJX1Fa
シャチバルーンはふざけてたから2つ目来て良かった
2023/03/30(木) 12:46:59.15ID:hLvwTsn30
>>858
御免まぎらわしかったね
下言われてる様に初動の話ですわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:47:15.23ID:+9WnmYbi0
>>868
スカジだ。見ないでくれ…
2023/03/30(木) 12:47:20.94ID:nz7PATmba
スカジ
コーデ2着
異格1体
異格コーデ1着
 
いい加減にしてくれ😢
2023/03/30(木) 12:48:17.26ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/LQp72eJ.jpg
乳首勃ってない?
2023/03/30(木) 12:48:18.64ID:Xsb8umED0
>>859
水着とかの季節に合わせたコーデかもね
2023/03/30(木) 12:48:39.79ID:fIS7uDJM0
昼間からかふじゅるしてんじゃない
2023/03/30(木) 12:48:59.62ID:E1bdx4jDp
なんだろう…
スケスケした水着とかドレスのコーデ出されてもこんなので戦うの?アホじゃんと思って買う気にならない

バチバチにかっこいい戦闘服のコーデなら買うのにな
シュバルツのやつとかさ
2023/03/30(木) 12:49:03.96ID:WCbPel/3d
グラスゴー全員ブスなのどうにかしてくれ😅
2023/03/30(木) 12:49:21.73ID:Aad8cvv8a
結局アビサルパ強化されようが強いのはカジキとイカスペであってスカジは大きく劣るよね
2023/03/30(木) 12:49:25.23ID:GGvIV5Eh0
>>874
長乳首なだけだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3VQ [126.33.163.26])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:49:25.88ID:QmVRhSeCp
カジミエーシュ組のストーリーでは一族の絆をテーマにしてるのに陣営バフの微妙なところ
ある意味リアル
2023/03/30(木) 12:49:34.06ID:5qedLDDPp
昼間っからドスケベ見せるなイライラする
2023/03/30(木) 12:49:43.93ID:VasmB1Nna
20秒チャージの無理おじで大体真銀斬くらいの威力になるらしいから加速が不要ってほどでもない
でもフィリオで30秒チャージくらいになるしそれ以上の加速は限定的な状況かな
2023/03/30(木) 12:49:45.98ID:1DGS7Ksrd
くなちんだけは露出しないでほしい
ロドスキッチンで七面鳥の着ぐるみとか着てるやつでいい
2023/03/30(木) 12:49:48.23ID:3FdtLKme0
>>874
よく見たら太もものあたりエグくないか?
2023/03/30(木) 12:50:16.40ID:SH8W7lLpH
ホルンのコーデはありがたいわ
昇進2絵はあんまり好きじゃなくていつも未昇進絵で使ってたから
2023/03/30(木) 12:50:27.24ID:siJUdYiKd
>>874
ふつうにくさそう
2023/03/30(木) 12:50:38.90ID:BwuN1LhaM
容器士ニアールのコーデみたいなのもっと欲しい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-HWut [126.205.141.142])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:50:43.35ID:xfuhwlODp
硬派は浜で死にました。
2023/03/30(木) 12:51:19.34ID:BuXJdsiY0
ドスケベハイレグ増えまくるとか軟派すぎんだろ
2023/03/30(木) 12:51:27.46ID:d0qaBAw90
>>874
てかどういう格好なんだよ
2023/03/30(木) 12:51:46.56ID:hLvwTsn30
導灯のカジミエーシュバフは強かった
アビサルが許されてるならあのくらいの陣営バフ欲しいよね
2023/03/30(木) 12:51:49.53ID:5Nofislea
hornyすぎんだろhorn...
2023/03/30(木) 12:51:52.43ID:Aad8cvv8a
ハイレグで透け透けスカートとか
2023/03/30(木) 12:52:18.97ID:fFhzhNi60
>>874
これから慰み者にされるからこっち睨んでるんだよねエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:52:26.92ID:4/247Pzs0
パラシコしたいのにムリナールと同時に来るな😖
2023/03/30(木) 12:52:30.58ID:jfI36bKyr
あの…そろそろエイプリルフール近いんですけど話題にしてください
2023/03/30(木) 12:52:31.57ID:cJES/gS9p
>>881
言うほど一族の絆テーマにしてるか?🤔
ムリナールなんて自分勝手の極みだろ
2023/03/30(木) 12:52:52.03ID:1DGS7Ksrd
>>897
結構難しいから発狂ハゲ多発すると思う
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:53:14.58ID:oAaWxXVK0
ホルンのコーデエッチすぎ
2023/03/30(木) 12:53:35.14ID:nz7PATmba
>>897
去年の手抜きにスレハゲは怒っているんだ😥
2023/03/30(木) 12:54:17.46ID:5Nofislea
大陸もエイプリルフールやるんだな...
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:54:19.40ID:4VLL4QNG0
去年なにやったっけ🙄
2023/03/30(木) 12:54:34.09ID:HFmLx72Ed
こんなんじゃアズレン姉さんのこと馬鹿にできねえよ
2023/03/30(木) 12:54:37.79ID:cJES/gS9p
音ゲー
2023/03/30(木) 12:54:45.38ID:Aad8cvv8a
一年遅れのエイプリルフールとかいうゴミ
ここぐらい合わせろよと言いたい
2023/03/30(木) 12:55:00.55ID:s1iMPRTK0
>>863
スキル中だけどスキル終了でリセットで40秒かかるからS3が丁度いい
2023/03/30(木) 12:56:00.58ID:0KYR35eFr
やっとコンビクション貰えるのか
基地スキル有用でありがたい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:56:27.68ID:4VLL4QNG0
>>905
あー!そんなんあったなサンキュー
2023/03/30(木) 12:56:40.53ID:HFmLx72Ed
スキル終わっても攻撃力下がらないとかいう解放者全否定の特性持ってなかったっけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:57:03.16ID:4VLL4QNG0
>>910
S2だな
2023/03/30(木) 12:57:30.51ID:w3ZjkGlMa
ホルン隊長のコーデはダブリンに捕まってえろいことされてたときの服であってる?
2023/03/30(木) 12:57:59.70ID:hQh1Qp8Ja
ホルンたいちょさぁ…

🍄💦💦💦
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.101.95])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:58:10.90ID:qUEAU/Vwa
ホルンレオタードにスケスケの布巻いてるだけやん
自分がえっちなの自覚してないのか?😡
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:58:13.57ID:4/247Pzs0
ダブリンって何がしたかったの?
2023/03/30(木) 12:58:47.67ID:s1iMPRTK0
>>910
S2はリセットされないけど下がるには下がるから、数えるのがめんどう
2023/03/30(木) 12:59:14.28ID:1uDRZ0K0a
あなたって本当に最低のクズだわ!
2023/03/30(木) 13:00:16.84ID:ME8msqzS0
フィアメッタ、くなちんってコーデ飛ばされてるで合ってる?
2023/03/30(木) 13:00:28.08ID:cJES/gS9p
>>916
さっきから何勘違いしてるのかしらんが敵撃破で攻撃力下がるのはS3のスキル効果だぞ
石割りするのやめろ
2023/03/30(木) 13:00:46.81ID:LNluW+vo0
ケーちゃんの第二モジュールは第一が強かったから微妙なやつかね
リン実装前にモジュール情報わかるのは助かる
2023/03/30(木) 13:00:58.63ID:Q8cr1YJdM
サガが遅すぎンだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:01:20.43ID:+9WnmYbi0
ホルンにセクハラしても3000パンチ飛んでくるんだが
2023/03/30(木) 13:01:27.33ID:s1iMPRTK0
>>919
そういや伝聞だったしなすまん
2023/03/30(木) 13:01:28.51ID:2dcZDqGCd
ホルンより前に実装されたのにコーデ貰ってないキャラ
サガケルシー水チェンファートゥースフィアメッタ
2023/03/30(木) 13:01:32.39ID:GGvIV5Eh0
捕虜になって娼館に売り飛ばされた世界線のホルン隊長だぞ
2023/03/30(木) 13:02:09.45ID:hQh1Qp8Ja
ホルン娼長か
ありだな
2023/03/30(木) 13:02:14.21ID:UhClFsyS0
さすがにスカジ多すぎ
2023/03/30(木) 13:02:14.44ID:8lledAkJ0
>>918
合ってるけど別に実装順にコーデくるわけじゃないから慌てるにはまだ早い
2023/03/30(木) 13:02:36.40ID:nz7PATmba
>>918
正直、Lidukeと黒兎はあんまり期待しない方がいい
2023/03/30(木) 13:02:38.59ID:5Nofislea
サガは衣装がキャラクターと結びついてるから...
どんなのが合うんだろ...
2023/03/30(木) 13:02:43.40ID:h/dTWTcc0
>>874
シチュエーションも格好もよくわからない
2023/03/30(木) 13:02:46.18ID:1DGS7Ksrd
🐔
👙
2023/03/30(木) 13:02:48.72ID:ME8msqzS0
ケルシーはロスモンティスみたいに出し惜しみしてるだけなんだろうけど
サガはやっぱあの風呂のイラスト描いたのが海猫の逆鱗に触れて干されてるんだろうなーって
ユスティナはどうして・・・
2023/03/30(木) 13:02:57.31ID:/34KhJjMd
サービス終わるまでフランカのコーデは来ないのかな😞
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:02:57.56ID:4/247Pzs0
スカジは正妻なんだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:03:10.28ID:+9WnmYbi0
捕虜ホルンは弱体化してるからセクハラ仕放題…🤔
2023/03/30(木) 13:03:15.95ID:ZSalnEPOd
スカジは内一着はイカコーデだからでぎりぎり追跡逃れてる感ある
2023/03/30(木) 13:03:53.43ID:ME8msqzS0
アズレンやってた頃特定のキャラばっかコーデ来るのに嫌気差して辞めたけど
アークナイツでも同じことが起きちまってる😭
2023/03/30(木) 13:04:28.56ID:3sKTndLj0
しゅまん ルーメンのコーデは?🥺
2023/03/30(木) 13:04:47.94ID:+SXNJ0bf0
😾☆6なのにコーデもなしか?
2023/03/30(木) 13:04:51.92ID:Q8cr1YJdM
スカジは人気キャラだからいいよ
アーミヤの方がおかしい
2023/03/30(木) 13:05:32.62ID:9OBJ5TPja
>>931
後ろに滝が見えるでしょ?
そして白い服装
つまり身を清めた後
そしてその後することといえば…
2023/03/30(木) 13:05:36.41ID:nz7PATmba
スカジ、アステシア、スズランあたりは絵師の意向が強そうだけどな
2023/03/30(木) 13:05:51.98ID:0+SUrU+la
スキン関係は絵師の都合100%だからしゃーない
2023/03/30(木) 13:06:06.35ID:VasmB1Nna
アーミヤも普通に大陸人気投票一桁の人気キャラやろ😥
2023/03/30(木) 13:06:10.14ID:TgnZvtzar
>>941
所持率、育成率共にトップクラスの超絶人気キャラなんだが?
2023/03/30(木) 13:06:13.93ID:0KYR35eFr
星3、4のコーデの方が欲しい
アンブリエルにメイドコーデ出してください
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:06:18.29ID:+9WnmYbi0
(あの…スズラン3着目…🦊)
2023/03/30(木) 13:06:45.25ID:hQh1Qp8Ja
ケルシコは部下にハイレグ着させてるんだから当然お前も着るよな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-HWut [126.205.131.216])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:06:52.74ID:qFaGRWGUp
サガは比較的人気なくてよかったよ
くなちんは早くえっちコーデ出せ
2023/03/30(木) 13:07:11.15ID:XRVRTcW6M
chuzenjiにもっと描かせてトミミに100着くらいコーデくれ
2023/03/30(木) 13:07:28.12ID:8NBv8oSW0
イベントスチルっぽいCEO怖いです😭
2023/03/30(木) 13:07:29.66ID:cJES/gS9p
😼いずれ履くさ、いずれな
2023/03/30(木) 13:08:20.54ID:9ZVGCHUca
ジェシカが優遇されてまくってるのに同じBSWのフランカ虐めるのやめろって話であってる?
2023/03/30(木) 13:08:50.81ID:BRo+Er2LM
全身スケスケにするぞ
2023/03/30(木) 13:08:53.47ID:nz7PATmba
スカジは海猫がんほってるし絵師も愛が止まらない感じだからな😥
逆に菌は失踪状態だし唯はアレ水チェンの祟られているし黒兎とLidukeは監禁されてるんだ🥺
2023/03/30(木) 13:09:18.58ID:ZSalnEPOd
レントゲンコーデ?
2023/03/30(木) 13:09:18.58ID:kh1wtrZU0
アニミヤで見たような表情してる
2023/03/30(木) 13:09:34.39ID:4pl+tAOtp
🐰ウサギさんは寂しいと死んじゃうんですよ
2023/03/30(木) 13:09:43.91ID:LNluW+vo0
もうぽんずに来てもらって描いてもらう他あるまいよ
2023/03/30(木) 13:10:15.49ID:beG8XJGP0
マトイマルコーデを一向に出さないのゆるせねえよ
2023/03/30(木) 13:10:22.31ID:hQh1Qp8Ja
メロンコーデでみんな爆乳にして脚バッキバッキにするのは?
2023/03/30(木) 13:11:02.68ID:cJES/gS9p
>>954
アンブリエルに一着位くれてもいいよな
2023/03/30(木) 13:11:31.96ID:5Nofislea
norizcさんだけが希望だな。
2023/03/30(木) 13:11:38.75ID:TgnZvtzar
>>962
🍈のスワイヤーすき
2023/03/30(木) 13:11:42.24ID:hLvwTsn30
でもなんかスカジがそんな格好するか?って感じのコーデよね
2023/03/30(木) 13:11:45.39ID:HFmLx72Ed
星6なのにコーデもらってないやつなんていねーよなあ
2023/03/30(木) 13:11:59.74ID:PPv8XCU6p
ノリさんは期待の星
2023/03/30(木) 13:12:16.57ID:7SnH4mkm0
スカジはドクさんが頼んだらMBでも着てくれるだろ
2023/03/30(木) 13:12:30.18ID:cJES/gS9p
ケルシーのパワードスーツコーデ頼む海苔くん
2023/03/30(木) 13:12:41.80ID:fIS7uDJM0
ハゲに似合ってるよて言われたらバニーだろうが何だろうがためらいなく着るやろ
2023/03/30(木) 13:13:20.32ID:ZSalnEPOd
ケルシーのコーデは即ちMonのコーデだからな
2023/03/30(木) 13:13:42.10ID:+er1OWlHM
ホルンのハイレグエグいな SWEEPにスカウトされてしまう
2023/03/30(木) 13:14:13.59ID:zD3U4BdG0
ユーシャちゃんはLidukeじゃなくてもそこまで違和感はなかったんだが
イネスはコレジャナイ感がすごい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-afqY [90.149.222.11])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:15:00.45ID:+9WnmYbi0
逆にスカジでも断るドクターの頼みってなんだろう。足舐めさせてくれとか?
2023/03/30(木) 13:15:08.41ID:7SnH4mkm0
モジュール交換忘れるなよ
2023/03/30(木) 13:15:45.58ID:TgnZvtzar
>>975
断らないと思う
2023/03/30(木) 13:16:03.28ID:i4XfAbzea
https://i.imgur.com/DNqaptx.jpg
2023/03/30(木) 13:16:16.96ID:3FdtLKme0
>>975
ドクター自身に危害を加えるのは拒否りそう
2023/03/30(木) 13:16:27.53ID:1DGS7Ksrd
norizcの趣味絵とか廃材アート見てたらなんでソシャゲの絵書いてんだっていつも思う
https://twitter.com/NoriZCI/status/1581530344909832192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 13:16:34.02ID:5Nofislea
色々あるもんだな
2023/03/30(木) 13:16:50.75ID:8lledAkJ0
星4でコーデ実装されてないのは
エステル、カッター、マトイマル、ジュナー、バブル、アンブリエル、ヴァーミル、メイ、ヘイズ、セイリュウ、チェストナット、アーススピリット、シャオヘイ、トター、クォーツか
初期より実装数がかなり減ったのに金にならんからか全く消化できてないのね
2023/03/30(木) 13:16:59.79ID:OiiQQ36h0
>>978
やっぱり左上だよね🐰
2023/03/30(木) 13:17:20.33ID:fIS7uDJM0
ノリ君はペットポドルとかでシコってそうでこわい
2023/03/30(木) 13:17:29.14ID:LNluW+vo0
🐰コーデはドクターの妄想という設定です
2023/03/30(木) 13:17:37.97ID:Q8cr1YJdM
>>978
きも
2023/03/30(木) 13:18:22.45ID:1pQNGUF3M
吾輩と拙僧のコーデをはやく実装するでござる
2023/03/30(木) 13:19:57.68ID:RimKzdSO0
吾輩って誰だ
2023/03/30(木) 13:20:12.04ID:4pl+tAOtp
マトイマル
2023/03/30(木) 13:20:17.48ID:i4XfAbzea
ワガハイハココダー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:20:33.83ID:4/247Pzs0
パワードスーツは廃材アートみたいだよな
2023/03/30(木) 13:20:50.78ID:wcsrujE5M
ヘビーレインちゃんのお昼ご飯もぐもぐ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-HWut [126.205.136.182])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:20:53.39ID:5OHSfS8Zp
低レア実装しても金にならんからソシャゲはほぼ追加ない
2023/03/30(木) 13:21:00.52ID:keovatBMa
そういやニェン二つ目のモジュール来るんだよな
楽しみ
2023/03/30(木) 13:21:03.25ID:VasmB1Nna
極東舞台?だったらしいモンハンコラボで来なかった時点で
もうマトイマルは親に捨てられたのだと思います…
2023/03/30(木) 13:21:11.37ID:UOTJPNxO0
純粋に金の問題だったり公式の好みだったり筆の早い遅いだったりあるからなぁ
2023/03/30(木) 13:21:19.92ID:+er1OWlHM
肉鯖の匂いがするぜ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 13:21:51.68ID:4/247Pzs0
三😾質問もなしか?
2023/03/30(木) 13:21:56.44ID:keovatBMa
1000ならスカジとプロレスごっこ
2023/03/30(木) 13:21:58.10ID:i4XfAbzea
シツモンティスだぜ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 12分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況