!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2962
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ニククエW ff2f-r6oz [121.107.178.5])
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Ak+C [153.236.87.24])
2023/03/30(木) 01:02:06.58ID:NUI7HUFkM 人体の半分以上が水で構成されているというのであれば
カゼマルの折紙分身よりミュルジスの水分身のほうが挿入感はリアルなのだろうか?
その謎を解明すべく我々はライン生命へ向かった
カゼマルの折紙分身よりミュルジスの水分身のほうが挿入感はリアルなのだろうか?
その謎を解明すべく我々はライン生命へ向かった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zX4y [49.98.73.49])
2023/03/30(木) 01:02:33.55ID:GQalqx1Kd 山さんは毛の生え変わりの時期やばそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Ak+C [106.73.162.1])
2023/03/30(木) 01:02:59.45ID:ZPqG6XlD0 >>127
イフリータでは?
イフリータでは?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-8gIR [118.1.220.53])
2023/03/30(木) 01:03:14.80ID:OPlFb7oD0132名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 01:06:30.51ID:smrWTpf0M >>127
画像もまともに貼れんのかお前は😡
画像もまともに貼れんのかお前は😡
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aR1g [126.157.176.246])
2023/03/30(木) 01:06:39.60ID:4442es2ep ミューちゃんがヒダを再現してない場合締まりはあるけど刺激のないスカスカな感じになりそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-zPPn [27.85.207.140])
2023/03/30(木) 01:08:39.48ID:aZkq8WkJa135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 01:09:06.46ID:fFhzhNi60136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-h3RT [126.249.43.134])
2023/03/30(木) 01:10:56.67ID:/k3s9qqj0 >>134
見た瞬間に射精が止まらなくなった
見た瞬間に射精が止まらなくなった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-YdfD [114.161.158.240])
2023/03/30(木) 01:11:18.61ID:Rm7VQP900 パッさんじゃね?このくらいの育成度だと汎用性あるの育てた方がええやろ
イフリータ殲滅がアレになった今だと普段使いするようなこともあんまないしローグ保全でも使わんしで手に余る気がする
イフリータ殲滅がアレになった今だと普段使いするようなこともあんまないしローグ保全でも使わんしで手に余る気がする
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 01:14:36.73ID:fFhzhNi60 しかし何故ミントを…?🙄
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zX4y [49.98.73.49])
2023/03/30(木) 01:16:54.98ID:GQalqx1Kd 術で育てるとなればレイズを勧めるぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-069v [150.66.93.35])
2023/03/30(木) 01:17:50.72ID:OxEV3ivzM ブルアカみたいな軟派なゲームだと勘違いされてしまう😨
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
2023/03/30(木) 01:17:57.74ID:nGemWeEI0 新しい洋灰って子めちゃくちゃ可愛いな
ザラックかドゥリンかな
ザラックかドゥリンかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 01:19:21.65ID:fFhzhNi60 パッさんレイズママ勧めてるハゲ気持ちはわかるが奴らのモジュールなしでの体たらくぶりを思い出せ決してリソースの足りないフサフサに勧めて良いものではない😡
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-FOps [159.28.182.162])
2023/03/30(木) 01:19:41.92ID:XvYyDnYC0 連鎖術師はプリンでさえ強いからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
2023/03/30(木) 01:20:59.54ID:hLvwTsn30 (エイヤスージーいるなら他はぶっちゃけ誰だっていいよね…)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-7Py2 [222.151.3.154])
2023/03/30(木) 01:21:11.37ID:kgXprnPC0 イネス:実装
だぶち:怪盗
ヘドリー:死亡
だぶち:怪盗
ヘドリー:死亡
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aR1g [126.157.176.246])
2023/03/30(木) 01:22:11.37ID:4442es2ep マンおじの性癖に合わせたV系みたいなヘドリーなら死んでも仕方ない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-GxDw [126.89.147.27])
2023/03/30(木) 01:22:25.58ID:JeN01e+h0 ヘドリーはなんとしてでも殺してもらわないとえっち娘が手に入らなくなる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-YdfD [114.161.158.240])
2023/03/30(木) 01:22:28.68ID:Rm7VQP900 素の性能がだいぶ上方されてるからパッさんの方はモジュールなしでも割と汎用的に使えると思うよ
レイズさんはSPの重さがあるからモジュールLV2にはしたいところだけど
レイズさんはSPの重さがあるからモジュールLV2にはしたいところだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-bzjO [49.97.27.93])
2023/03/30(木) 01:22:29.23ID:kn8h36ppd >>134
なんなのこのスズランちゃんの怪しい手付きは😅
なんなのこのスズランちゃんの怪しい手付きは😅
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-j2tN [153.252.68.129])
2023/03/30(木) 01:23:06.01ID:gC+qHiZ70 自分で決められないならカシャかプリン、ギタおばすすめるわ、費用も安いし保全の中継ぎにも使える
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd4-Hop1 [202.222.33.176])
2023/03/30(木) 01:25:38.07ID:wQw4WZJM0 シーちゃん持っててミント育ててるようなやつが質問する必要あるのかとは思うけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-iQH+ [124.145.94.39])
2023/03/30(木) 01:26:14.92ID:DUgfpk5G0 🐔zzz
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-VE6D [202.214.125.215])
2023/03/30(木) 01:26:57.24ID:1el4HUH/M パッさん育てたけどs3特化しちゃったから保全で使えそうなレイズまた育てるかなあ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aR1g [126.157.176.246])
2023/03/30(木) 01:31:49.04ID:4442es2ep >>151
インディゴのコーデ復刻なかったら去年の夏頃からやってるって事だろうしなぁ
インディゴのコーデ復刻なかったら去年の夏頃からやってるって事だろうしなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-zlTw [12.230.234.226 [上級国民]])
2023/03/30(木) 01:41:02.91ID:DswUAv2L0 イェラグから始めてそれなりに長いけどリソースは常にカツカツで育成順は常に悩ましい
まあ可愛いオペは優先するけど
まあ可愛いオペは優先するけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-FOps [159.28.182.162])
2023/03/30(木) 01:45:03.91ID:XvYyDnYC0 じぁあイェラ育てればいいよ
手がかり要員になるし
手がかり要員になるし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-x+Ic [126.220.183.180])
2023/03/30(木) 01:51:46.37ID:bds7zZPw0 大真面目にプロヴァイゾでいいんじゃない?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-NIFH [125.30.22.71])
2023/03/30(木) 01:53:04.91ID:qCPz+AxG0 プロヴァイゾ使うと243運用だと純金足りなくなるって聞いたけどマジ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-oWWs [133.159.148.39])
2023/03/30(木) 01:53:40.57ID:3X1k5O3TM プロヴァイゾ使ってみないと弱いか強いかよく分からん
緩師ってあじむースズシコチナ雑草それぞれ強さまちまちだし
緩師ってあじむースズシコチナ雑草それぞれ強さまちまちだし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
2023/03/30(木) 01:55:32.03ID:hLvwTsn30 プロヴァイゾはポデンコに毛が生えた程度の性能で基地スキルが本体って聞いたな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-069v [153.223.14.11])
2023/03/30(木) 02:04:44.83ID:yzst4Xgi0 まるでポデンコに毛が生えてないような言い方だな🤨
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-h3RT [126.249.43.134])
2023/03/30(木) 02:08:33.56ID:/k3s9qqj0 ポデンコに生えてるって聞いてみないと分からないよな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-eHas [122.26.100.136])
2023/03/30(木) 02:09:42.06ID:8NBv8oSW0 ポデンコ…ポデンコ?
https://i.imgur.com/NpnTsNC.jpg
https://i.imgur.com/NpnTsNC.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-uluY [58.1.149.210])
2023/03/30(木) 02:12:45.80ID:UdUci1Bu0 育てるキャラはフレから何借りるかにもよるからな
必須キャラは育てるとして、余ったリソースで育てるならフレと被らないきゃらがいいわ
必須キャラは育てるとして、余ったリソースで育てるならフレと被らないきゃらがいいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-xv05 [210.228.101.217])
2023/03/30(木) 02:12:52.93ID:1guTcjpH0 ラナさんってやっぱり毒物の扱いも得意なのかな
かっこいいわ
かっこいいわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-zlTw [12.230.234.226 [上級国民]])
2023/03/30(木) 02:18:30.16ID:DswUAv2L0 来週あたりにはフレが完凸L90無理おじ祭りになりそうなのである意味育成しなくていいと言える
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-A/Ej [126.88.233.152])
2023/03/30(木) 02:20:12.61ID:d0qaBAw90 プロヴァイゾにヴィジルも来るから貿易所の最適ローテ変わるよなー
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-oWWs [133.159.148.39])
2023/03/30(木) 02:22:42.88ID:3X1k5O3TM アヴドーチャの条件満たすのめんどいから
ランデンモンスター,エクシア,プロヴァイゾで行く
ランデンモンスター,エクシア,プロヴァイゾで行く
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-ixHX [121.106.195.133 [上級国民]])
2023/03/30(木) 02:27:53.63ID:xJFVaWwv0 243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 02:28:24.12ID:smrWTpf0M いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x+Ic [106.146.82.13])
2023/03/30(木) 02:30:36.36ID:jBL/hHVEa ロスモンティス関連はかいてることがむずかしいから駄目です😡
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-069v [153.223.14.11])
2023/03/30(木) 02:31:09.08ID:yzst4Xgi0 ログインさせたいのは分かるけど生産品回収だけでいいだろ🤮
シフト組ませてほしい🥺
シフト組ませてほしい🥺
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-A/Ej [126.88.233.152])
2023/03/30(木) 02:36:17.81ID:d0qaBAw90 組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-zlTw [12.230.234.226 [上級国民]])
2023/03/30(木) 02:44:33.60ID:DswUAv2L0 昼休みと就寝前のたびに基地配置をごっそり取り替えてついでにアレーンと🐔に素材加工させるのが習慣になってしまった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd4-Hop1 [202.222.33.176])
2023/03/30(木) 02:48:17.13ID:wQw4WZJM0 くなちは鹿ちゃんかケルシー先生かニェンとしかえっちしないはずだが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-u9ld [49.239.65.144])
2023/03/30(木) 02:49:51.88ID:kfEDdXpZM 今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-FOps [159.28.182.162])
2023/03/30(木) 02:50:16.97ID:XvYyDnYC0 コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ
手間も効率のうちだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x+Ic [106.146.82.13])
2023/03/30(木) 02:51:06.56ID:jBL/hHVEa うわおじいちゃんだ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-A/Ej [126.88.233.152])
2023/03/30(木) 02:55:36.44ID:d0qaBAw90 基地はいつBETAじゃなくなるんだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QhAa [106.133.129.159])
2023/03/30(木) 03:11:30.01ID:E+PFlzoIa プリセット追加位ならそう難しくは無さそうなんだけどね😢
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 03:19:57.82ID:nE6dUqKK0 >>163
ハラスメントのデパートかよ😨
ハラスメントのデパートかよ😨
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6d-rwuK [150.31.68.228])
2023/03/30(木) 03:24:39.10ID:uv5AeiSZ0 ホルンのスキン8ヶ月くらい先かぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Ak+C [106.73.162.1])
2023/03/30(木) 03:30:00.95ID:ZPqG6XlD0 オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 03:34:41.49ID:nogcCsb+0 アステジーニを初期ステで使ってつえーと思ったけど
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-g2BU [153.171.52.9])
2023/03/30(木) 03:34:52.73ID:BP2d/Kab0 BETAから正式になった暁にはホモセ部屋実装してくれ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-XlA5 [119.241.203.224])
2023/03/30(木) 03:36:09.93ID:V5IdEFlnM 最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-SRU1 [160.237.154.192])
2023/03/30(木) 03:47:32.99ID:U0bjvuC60 最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?
怖いか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Ak+C [106.73.162.1])
2023/03/30(木) 03:50:12.81ID:ZPqG6XlD0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-W3Ny [1.75.208.72])
2023/03/30(木) 03:54:12.68ID:bb7s0od6d そろそろ基地大きくしてええんやで
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-Id2z [36.11.228.62])
2023/03/30(木) 03:54:55.25ID:ml5K2uw2M CEOとしての役目を果たせ🐰
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-pSNN [153.238.64.2])
2023/03/30(木) 03:55:31.60ID:tdvlmCha0 配属グループ化か完全自動を実装してね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Hja0 [221.118.150.28])
2023/03/30(木) 04:04:24.73ID:CYc7Pn7N0 ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.147.1.228])
2023/03/30(木) 04:12:44.91ID:SzFq5aZW0 おっぱいデカイゾのジョブってなんだっけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
2023/03/30(木) 04:14:51.39ID:fqGsGj6d0 プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa4-jtu2 [119.25.25.174])
2023/03/30(木) 04:18:47.33ID:MpmHL6Tm0 アーミヤおはよう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Hop1 [126.233.102.201])
2023/03/30(木) 04:18:52.88ID:TU+UjCpap197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-u9ld [49.239.65.144])
2023/03/30(木) 04:20:01.21ID:kfEDdXpZM サティスファクトリーばりに自動化を徹底せよ
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2f-MIro [180.221.116.48])
2023/03/30(木) 04:20:58.60ID:2sroO2nq0 ちんこにしか見えん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 04:42:33.75ID:smrWTpf0M トゥイエかわいくないのでこのコーデください!
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-3uzD [58.183.80.13])
2023/03/30(木) 04:47:43.55ID:ZyRdk7dC0 大陸で公式がリークしちゃったのか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 05:00:34.42ID:nogcCsb+0 アズなんとかさんのコーデ当たり多すぎじゃね
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 05:06:35.17ID:vopDq74Id ウォッチさんのコーデ2枚目はどうしてあんなになっちゃったんだろうね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QhAa [106.133.129.159])
2023/03/30(木) 05:21:00.83ID:E+PFlzoIa たまに迷彩で遊ぶくらいだけど
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.168])
2023/03/30(木) 05:29:08.00ID:puWGcv+ud 未だに何も無いフランカ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zX4y [49.98.73.49])
2023/03/30(木) 05:30:48.36ID:GQalqx1Kd このゲームのヒロインの一人であるケルシーに早くコーデくれよ
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 05:42:26.85ID:nE6dUqKK0 てかロスモンのコーデは誰が描いたの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-8xNB [133.106.37.51])
2023/03/30(木) 05:48:14.56ID:XltHoRmAM アズモデウスさん!?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xxbb [133.206.131.32 [上級国民]])
2023/03/30(木) 05:49:43.19ID:GSvS4aTw0 一体いつの時代のUIだ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-1Nex [218.228.216.122])
2023/03/30(木) 05:52:26.77ID:z5gLNqCS0 プロヴァイゾさんは高級ポデンコなのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-pSNN [153.238.64.2])
2023/03/30(木) 05:56:03.75ID:tdvlmCha0 早く孤島復元しろ😡
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-wSlO [153.156.212.208])
2023/03/30(木) 06:10:11.18ID:t8hpcRtn0 ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 06:10:17.39ID:nogcCsb+0 無理おじは全員引くみたいだから無駄な情報戦いらなくていいな
全員引くからサポに出す必要もないし
全員引くからサポに出す必要もないし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-8xNB [133.106.37.51])
2023/03/30(木) 06:11:26.25ID:XltHoRmAM モウマヂムリナlル...
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.168])
2023/03/30(木) 06:13:14.63ID:puWGcv+ud とりあえず4凸まで頑張るか…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-iQH+ [124.145.94.39])
2023/03/30(木) 06:24:37.36ID:DUgfpk5G0 🐔くっなー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 06:28:30.92ID:vopDq74Id わざわざ所持率低いキャラ選んでサポート変えてるのか大変やな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-1Nex [218.228.216.122])
2023/03/30(木) 06:32:51.84ID:z5gLNqCS0 所持率低そう×刺さるところがある×自分が好きで
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-ixHX [121.106.195.133 [上級国民]])
2023/03/30(木) 06:42:05.58ID:xJFVaWwv0 イネスの絵はパプリカの人なのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-uluY [58.1.149.210])
2023/03/30(木) 06:44:24.19ID:UdUci1Bu0 ほんとかどうか知らんけどムリおじの大陸の所持率95%超えてるわけだしなあ
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-t3VQ [58.3.142.138])
2023/03/30(木) 06:50:17.53ID:om8qdOPH0 胃痛、むかつき、もたれにムリナール
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.102.149])
2023/03/30(木) 06:51:06.75ID:Rs4EWrbna オペレーター全所持は普通では…🤔
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6a-AzZh [119.24.246.35])
2023/03/30(木) 06:58:00.71ID:Q39UJMAs0 lidukeとかゆうじみたいにゲッツエイヤパパの担当キャラが全部イマイチな性能になるんじゃ無いかと今から心配です😭
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AtEj [133.159.149.79])
2023/03/30(木) 06:58:32.57ID:i8oaDqwyM サリアのかわいい衣装も出して
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vaDD [126.156.232.155 [上級国民]])
2023/03/30(木) 06:59:11.85ID:lrWRwYQ8r ラナおは😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.102.149])
2023/03/30(木) 07:01:26.26ID:Rs4EWrbna イラストが良いからガチャ回るやろ!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:02:22.01ID:OwiorEFZ0 無理おじなんてどうせS3しか使わないからサポ需要低いだろ
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-x+Ic [126.220.183.180])
2023/03/30(木) 07:04:33.65ID:bds7zZPw0 そういう意味で自分で持ってて良かったって思えるのはニアールさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン