【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 02:09:42.06ID:8NBv8oSW0
ポデンコ…ポデンコ?
https://i.imgur.com/NpnTsNC.jpg
2023/03/30(木) 02:12:45.80ID:UdUci1Bu0
育てるキャラはフレから何借りるかにもよるからな
必須キャラは育てるとして、余ったリソースで育てるならフレと被らないきゃらがいいわ
2023/03/30(木) 02:12:52.93ID:1guTcjpH0
ラナさんってやっぱり毒物の扱いも得意なのかな
かっこいいわ
2023/03/30(木) 02:18:30.16ID:DswUAv2L0
来週あたりにはフレが完凸L90無理おじ祭りになりそうなのである意味育成しなくていいと言える
2023/03/30(木) 02:20:12.61ID:d0qaBAw90
プロヴァイゾにヴィジルも来るから貿易所の最適ローテ変わるよなー
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか
2023/03/30(木) 02:22:42.88ID:3X1k5O3TM
アヴドーチャの条件満たすのめんどいから
ランデンモンスター,エクシア,プロヴァイゾで行く
2023/03/30(木) 02:27:53.63ID:xJFVaWwv0
243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ
2023/03/30(木) 02:28:24.12ID:smrWTpf0M
いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
2023/03/30(木) 02:30:36.36ID:jBL/hHVEa
ロスモンティス関連はかいてることがむずかしいから駄目です😡
2023/03/30(木) 02:31:09.08ID:yzst4Xgi0
ログインさせたいのは分かるけど生産品回収だけでいいだろ🤮
シフト組ませてほしい🥺
2023/03/30(木) 02:36:17.81ID:d0qaBAw90
組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
2023/03/30(木) 02:44:33.60ID:DswUAv2L0
昼休みと就寝前のたびに基地配置をごっそり取り替えてついでにアレーンと🐔に素材加工させるのが習慣になってしまった
2023/03/30(木) 02:48:17.13ID:wQw4WZJM0
くなちは鹿ちゃんかケルシー先生かニェンとしかえっちしないはずだが
2023/03/30(木) 02:49:51.88ID:kfEDdXpZM
今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
2023/03/30(木) 02:50:16.97ID:XvYyDnYC0
コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ
2023/03/30(木) 02:51:06.56ID:jBL/hHVEa
うわおじいちゃんだ…
2023/03/30(木) 02:55:36.44ID:d0qaBAw90
基地はいつBETAじゃなくなるんだよ
2023/03/30(木) 03:11:30.01ID:E+PFlzoIa
プリセット追加位ならそう難しくは無さそうなんだけどね😢
2023/03/30(木) 03:19:57.82ID:nE6dUqKK0
>>163
ハラスメントのデパートかよ😨
2023/03/30(木) 03:24:39.10ID:uv5AeiSZ0
ホルンのスキン8ヶ月くらい先かぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
2023/03/30(木) 03:30:00.95ID:ZPqG6XlD0
オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね
2023/03/30(木) 03:34:41.49ID:nogcCsb+0
アステジーニを初期ステで使ってつえーと思ったけど
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
2023/03/30(木) 03:34:52.73ID:BP2d/Kab0
BETAから正式になった暁にはホモセ部屋実装してくれ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
2023/03/30(木) 03:36:09.93ID:V5IdEFlnM
最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
2023/03/30(木) 03:47:32.99ID:U0bjvuC60
最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?
2023/03/30(木) 03:50:12.81ID:ZPqG6XlD0
https://i.imgur.com/Gp33Cii.jpg
2023/03/30(木) 03:54:12.68ID:bb7s0od6d
そろそろ基地大きくしてええんやで
2023/03/30(木) 03:54:55.25ID:ml5K2uw2M
CEOとしての役目を果たせ🐰
2023/03/30(木) 03:55:31.60ID:tdvlmCha0
配属グループ化か完全自動を実装してね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Hja0 [221.118.150.28])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:04:24.73ID:CYc7Pn7N0
ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ
2023/03/30(木) 04:12:44.91ID:SzFq5aZW0
おっぱいデカイゾのジョブってなんだっけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:14:51.39ID:fqGsGj6d0
プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
2023/03/30(木) 04:18:47.33ID:MpmHL6Tm0
アーミヤおはよう
2023/03/30(木) 04:18:52.88ID:TU+UjCpap
https://i.imgur.com/rXUklcv.jpg
2023/03/30(木) 04:20:01.21ID:kfEDdXpZM
サティスファクトリーばりに自動化を徹底せよ
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
2023/03/30(木) 04:20:58.60ID:2sroO2nq0
ちんこにしか見えん
2023/03/30(木) 04:42:33.75ID:smrWTpf0M
トゥイエかわいくないのでこのコーデください!
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
2023/03/30(木) 04:47:43.55ID:ZyRdk7dC0
大陸で公式がリークしちゃったのか
2023/03/30(木) 05:00:34.42ID:nogcCsb+0
アズなんとかさんのコーデ当たり多すぎじゃね
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 05:06:35.17ID:vopDq74Id
ウォッチさんのコーデ2枚目はどうしてあんなになっちゃったんだろうね
2023/03/30(木) 05:21:00.83ID:E+PFlzoIa
たまに迷彩で遊ぶくらいだけど
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
2023/03/30(木) 05:29:08.00ID:puWGcv+ud
未だに何も無いフランカ…
2023/03/30(木) 05:30:48.36ID:GQalqx1Kd
このゲームのヒロインの一人であるケルシーに早くコーデくれよ
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
2023/03/30(木) 05:42:26.85ID:nE6dUqKK0
てかロスモンのコーデは誰が描いたの?
2023/03/30(木) 05:48:14.56ID:XltHoRmAM
アズモデウスさん!?
2023/03/30(木) 05:49:43.19ID:GSvS4aTw0
一体いつの時代のUIだ?
2023/03/30(木) 05:52:26.77ID:z5gLNqCS0
プロヴァイゾさんは高級ポデンコなのか
2023/03/30(木) 05:56:03.75ID:tdvlmCha0
早く孤島復元しろ😡
2023/03/30(木) 06:10:11.18ID:t8hpcRtn0
ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
2023/03/30(木) 06:10:17.39ID:nogcCsb+0
無理おじは全員引くみたいだから無駄な情報戦いらなくていいな
全員引くからサポに出す必要もないし
2023/03/30(木) 06:11:26.25ID:XltHoRmAM
モウマヂムリナlル...
2023/03/30(木) 06:13:14.63ID:puWGcv+ud
とりあえず4凸まで頑張るか…
2023/03/30(木) 06:24:37.36ID:DUgfpk5G0
🐔くっなー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:28:30.92ID:vopDq74Id
わざわざ所持率低いキャラ選んでサポート変えてるのか大変やな
2023/03/30(木) 06:32:51.84ID:z5gLNqCS0
所持率低そう×刺さるところがある×自分が好きで
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
2023/03/30(木) 06:42:05.58ID:xJFVaWwv0
イネスの絵はパプリカの人なのか
2023/03/30(木) 06:44:24.19ID:UdUci1Bu0
ほんとかどうか知らんけどムリおじの大陸の所持率95%超えてるわけだしなあ
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-t3VQ [58.3.142.138])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:50:17.53ID:om8qdOPH0
胃痛、むかつき、もたれにムリナール
2023/03/30(木) 06:51:06.75ID:Rs4EWrbna
オペレーター全所持は普通では…🤔
2023/03/30(木) 06:58:00.71ID:Q39UJMAs0
lidukeとかゆうじみたいにゲッツエイヤパパの担当キャラが全部イマイチな性能になるんじゃ無いかと今から心配です😭
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AtEj [133.159.149.79])
垢版 |
2023/03/30(木) 06:58:32.57ID:i8oaDqwyM
サリアのかわいい衣装も出して
2023/03/30(木) 06:59:11.85ID:lrWRwYQ8r
ラナおは😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
2023/03/30(木) 07:01:26.26ID:Rs4EWrbna
イラストが良いからガチャ回るやろ!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
2023/03/30(木) 07:02:22.01ID:OwiorEFZ0
無理おじなんてどうせS3しか使わないからサポ需要低いだろ
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
2023/03/30(木) 07:04:33.65ID:bds7zZPw0
そういう意味で自分で持ってて良かったって思えるのはニアールさん
2023/03/30(木) 07:07:36.32ID:lrWRwYQ8r
今日保存したヤツです🙋🏻‍♀´-
https://i.imgur.com/XNp8pDO.jpg
https://i.imgur.com/hdGXj0h.jpg
https://i.imgur.com/f6rXRpB.jpg
https://i.imgur.com/QHjQtMk.jpg
https://i.imgur.com/xlU14tj.jpg
2023/03/30(木) 07:09:59.52ID:nzUEsif3d
寝てる間に隊長にコーデ来てたんか
貴族の子女って設定からドレスはまあ想定の範囲内だな
けどなんかあなた若返ってない?
2023/03/30(木) 07:10:01.54ID:lJg+nfDn0
好きなオペ開示してるだけだわサポート
サポートとかオナニー見せつける場所っしょ
需要なんぞ知らん
2023/03/30(木) 07:11:00.94ID:gZQWnQlI0
例の大陸アンケで特3率40%ほどあるスキルならそれなりに借りてもらえそう
2023/03/30(木) 07:11:34.02ID:wV5KKXTo0
基地の配属変えててふと思ったのですが宿舎スキル持ちは所謂「慰安」スキル持ちって事でいいんですかね?
色々と妄想が止まらなくなってきそうです
2023/03/30(木) 07:11:34.79ID:WaN7x0IWa
ここ最近毎日ムリナールのこと考えてるけどもしかしてこれって恋?
2023/03/30(木) 07:12:06.84ID:OwiorEFZ0
イネス今のガチャ先鋒だから確実に汎用性高い強キャラになるのは分かるけど最低1凸出来るかでもだいぶ変わるしその後が限定ガチャだからまあ嫌なタイミングで出たね
サイラッハとか凸出来てなかったら今ほど使ってたかはだいぶ怪しいわ
2023/03/30(木) 07:12:27.55ID:GSvS4aTw0
おぬしはムリナールを愛してしまったようじゃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Wx/3 [58.95.146.237])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:16:01.02ID:o5fVKFNu0
🥰
https://i.imgur.com/OlHQ17k.jpg
2023/03/30(木) 07:16:48.60ID:OwiorEFZ0
>>236
くっそかわいい
2023/03/30(木) 07:17:18.46ID:lJg+nfDn0
ただ先鋒って普段使いならシコオペ使えってくらい言い方悪いがどうでもいい部類だからなぁ

危機契約高等級とかの高難度だけ引っ張ってくるオペになりそう
2023/03/30(木) 07:17:52.78ID:bcjuNLug0
洋灰、ヨウカイ、セメントか
2023/03/30(木) 07:17:55.40ID:yppdewTia
ロリっぽいキャラ来て良かったな
ロリコンハゲもこれで成仏するだろう
2023/03/30(木) 07:18:39.86ID:99/9cblld
どう見てもショタだろ目ェ腐ってんのか?😡
2023/03/30(木) 07:19:00.60ID:mrgWlKhQa
だぶちはイネスを友達だと思ってそうだけどイネス側はどうなんでしょうか
2023/03/30(木) 07:20:29.14ID:sFoxStRsp
マジ無理…ムリナールひこ…
2023/03/30(木) 07:20:30.88ID:GSvS4aTw0
ショタに見える子はロリ
ロリに見える子はショタというアークナイツ時空があります
2023/03/30(木) 07:22:26.10ID:GHFIC98Fd
性別不明キャラはだいたい女
2023/03/30(木) 07:23:37.96ID:Q39UJMAs0
ぺぇぷにもドレスコーデよこせ😡
ヴィクトリアの三人は全員そこそこいいとこのお嬢さんだろうが😡
2023/03/30(木) 07:24:14.49ID:lJg+nfDn0
ホルンたいちょそんな格好で戦場に行ったら汚れちゃうじゃないですか!
2023/03/30(木) 07:25:03.61ID:I2Kiv/YaM
画像貼ってくれよ
2023/03/30(木) 07:25:42.86ID:mocp7Kmda
ぺぇぷは田舎娘だけど🤭
2023/03/30(木) 07:25:54.13ID:sqyxBkh70
今354連…ムリおじ引いてかつイカテキ300連できるかどうか🤔
2023/03/30(木) 07:28:02.36ID:8lledAkJ0
ペェプはデフォがかなりかっこいいし軟派コーデもきてるしで
ドレスは確かにちょうどいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-9MUi [60.56.33.149])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:29:43.86ID:jtOtHeLP0
無理おじ明日かそろそろ素振り始めないとな
2023/03/30(木) 07:29:59.73ID:LVp/vanid
ぺぇぷのえっちナイツが怖いです🙋
2023/03/30(木) 07:30:06.98ID:frE6Sm0Ha
ハゲだからこれしか見つけられなかった
https://i.imgur.com/r1wblcy.jpg
2023/03/30(木) 07:33:41.50ID:kmsxeMUW0
男はこれまで100連くらいしないと出てこなかったからムリおじもそのくらいだろうなぁ

今後のことを考えると貯めておきたいから辛い
2023/03/30(木) 07:35:14.80ID:sqyxBkh70
そういえば俺男キャラのためにガチャ引くの初めてだわ🙄
2023/03/30(木) 07:35:15.58ID:OwiorEFZ0
アルモニとかいうエロ猫
2023/03/30(木) 07:37:38.53ID:nzUEsif3d
隊長は盾と剣もファンシーな奴持ってくるんだろうか
2023/03/30(木) 07:38:28.06ID:yppdewTia
ブーケで敵を殴るホルン隊長が見たい😊
2023/03/30(木) 07:39:32.84ID:mrgWlKhQa
10連して出なかったら諦めるわ
追ったらイカテキ引けなさそうだし
2023/03/30(木) 07:40:09.27ID:YQq0slIBd
この格好でどうやって攻撃すんの…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:41:12.80ID:oKLLV5zH0
無料で引ける分もあるから実質天井は280連くらい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています