!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2962
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ニククエW ff2f-r6oz [121.107.178.5])
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-ixHX [121.106.195.133 [上級国民]])
2023/03/30(木) 02:27:53.63ID:xJFVaWwv0 243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 02:28:24.12ID:smrWTpf0M いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x+Ic [106.146.82.13])
2023/03/30(木) 02:30:36.36ID:jBL/hHVEa ロスモンティス関連はかいてることがむずかしいから駄目です😡
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-069v [153.223.14.11])
2023/03/30(木) 02:31:09.08ID:yzst4Xgi0 ログインさせたいのは分かるけど生産品回収だけでいいだろ🤮
シフト組ませてほしい🥺
シフト組ませてほしい🥺
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-A/Ej [126.88.233.152])
2023/03/30(木) 02:36:17.81ID:d0qaBAw90 組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-zlTw [12.230.234.226 [上級国民]])
2023/03/30(木) 02:44:33.60ID:DswUAv2L0 昼休みと就寝前のたびに基地配置をごっそり取り替えてついでにアレーンと🐔に素材加工させるのが習慣になってしまった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd4-Hop1 [202.222.33.176])
2023/03/30(木) 02:48:17.13ID:wQw4WZJM0 くなちは鹿ちゃんかケルシー先生かニェンとしかえっちしないはずだが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-u9ld [49.239.65.144])
2023/03/30(木) 02:49:51.88ID:kfEDdXpZM 今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-FOps [159.28.182.162])
2023/03/30(木) 02:50:16.97ID:XvYyDnYC0 コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ
手間も効率のうちだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x+Ic [106.146.82.13])
2023/03/30(木) 02:51:06.56ID:jBL/hHVEa うわおじいちゃんだ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-A/Ej [126.88.233.152])
2023/03/30(木) 02:55:36.44ID:d0qaBAw90 基地はいつBETAじゃなくなるんだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QhAa [106.133.129.159])
2023/03/30(木) 03:11:30.01ID:E+PFlzoIa プリセット追加位ならそう難しくは無さそうなんだけどね😢
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 03:19:57.82ID:nE6dUqKK0 >>163
ハラスメントのデパートかよ😨
ハラスメントのデパートかよ😨
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6d-rwuK [150.31.68.228])
2023/03/30(木) 03:24:39.10ID:uv5AeiSZ0 ホルンのスキン8ヶ月くらい先かぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Ak+C [106.73.162.1])
2023/03/30(木) 03:30:00.95ID:ZPqG6XlD0 オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 03:34:41.49ID:nogcCsb+0 アステジーニを初期ステで使ってつえーと思ったけど
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-g2BU [153.171.52.9])
2023/03/30(木) 03:34:52.73ID:BP2d/Kab0 BETAから正式になった暁にはホモセ部屋実装してくれ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-XlA5 [119.241.203.224])
2023/03/30(木) 03:36:09.93ID:V5IdEFlnM 最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-SRU1 [160.237.154.192])
2023/03/30(木) 03:47:32.99ID:U0bjvuC60 最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?
怖いか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Ak+C [106.73.162.1])
2023/03/30(木) 03:50:12.81ID:ZPqG6XlD0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-W3Ny [1.75.208.72])
2023/03/30(木) 03:54:12.68ID:bb7s0od6d そろそろ基地大きくしてええんやで
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-Id2z [36.11.228.62])
2023/03/30(木) 03:54:55.25ID:ml5K2uw2M CEOとしての役目を果たせ🐰
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-pSNN [153.238.64.2])
2023/03/30(木) 03:55:31.60ID:tdvlmCha0 配属グループ化か完全自動を実装してね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Hja0 [221.118.150.28])
2023/03/30(木) 04:04:24.73ID:CYc7Pn7N0 ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.147.1.228])
2023/03/30(木) 04:12:44.91ID:SzFq5aZW0 おっぱいデカイゾのジョブってなんだっけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
2023/03/30(木) 04:14:51.39ID:fqGsGj6d0 プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa4-jtu2 [119.25.25.174])
2023/03/30(木) 04:18:47.33ID:MpmHL6Tm0 アーミヤおはよう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Hop1 [126.233.102.201])
2023/03/30(木) 04:18:52.88ID:TU+UjCpap197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-u9ld [49.239.65.144])
2023/03/30(木) 04:20:01.21ID:kfEDdXpZM サティスファクトリーばりに自動化を徹底せよ
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2f-MIro [180.221.116.48])
2023/03/30(木) 04:20:58.60ID:2sroO2nq0 ちんこにしか見えん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 04:42:33.75ID:smrWTpf0M トゥイエかわいくないのでこのコーデください!
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-3uzD [58.183.80.13])
2023/03/30(木) 04:47:43.55ID:ZyRdk7dC0 大陸で公式がリークしちゃったのか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 05:00:34.42ID:nogcCsb+0 アズなんとかさんのコーデ当たり多すぎじゃね
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
フリントもよかったし
アイリーニも期待出来そう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 05:06:35.17ID:vopDq74Id ウォッチさんのコーデ2枚目はどうしてあんなになっちゃったんだろうね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QhAa [106.133.129.159])
2023/03/30(木) 05:21:00.83ID:E+PFlzoIa たまに迷彩で遊ぶくらいだけど
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
ヘビーレインのコーデは衝動買いしちゃった😍
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.168])
2023/03/30(木) 05:29:08.00ID:puWGcv+ud 未だに何も無いフランカ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zX4y [49.98.73.49])
2023/03/30(木) 05:30:48.36ID:GQalqx1Kd このゲームのヒロインの一人であるケルシーに早くコーデくれよ
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
ゲーム内でコスプレしてたじゃないか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 05:42:26.85ID:nE6dUqKK0 てかロスモンのコーデは誰が描いたの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-8xNB [133.106.37.51])
2023/03/30(木) 05:48:14.56ID:XltHoRmAM アズモデウスさん!?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xxbb [133.206.131.32 [上級国民]])
2023/03/30(木) 05:49:43.19ID:GSvS4aTw0 一体いつの時代のUIだ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-1Nex [218.228.216.122])
2023/03/30(木) 05:52:26.77ID:z5gLNqCS0 プロヴァイゾさんは高級ポデンコなのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-pSNN [153.238.64.2])
2023/03/30(木) 05:56:03.75ID:tdvlmCha0 早く孤島復元しろ😡
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-wSlO [153.156.212.208])
2023/03/30(木) 06:10:11.18ID:t8hpcRtn0 ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wSlO [126.40.87.131])
2023/03/30(木) 06:10:17.39ID:nogcCsb+0 無理おじは全員引くみたいだから無駄な情報戦いらなくていいな
全員引くからサポに出す必要もないし
全員引くからサポに出す必要もないし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-8xNB [133.106.37.51])
2023/03/30(木) 06:11:26.25ID:XltHoRmAM モウマヂムリナlル...
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.168])
2023/03/30(木) 06:13:14.63ID:puWGcv+ud とりあえず4凸まで頑張るか…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-iQH+ [124.145.94.39])
2023/03/30(木) 06:24:37.36ID:DUgfpk5G0 🐔くっなー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 06:28:30.92ID:vopDq74Id わざわざ所持率低いキャラ選んでサポート変えてるのか大変やな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-1Nex [218.228.216.122])
2023/03/30(木) 06:32:51.84ID:z5gLNqCS0 所持率低そう×刺さるところがある×自分が好きで
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
ユスティナパラスブラックナイトにしてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-ixHX [121.106.195.133 [上級国民]])
2023/03/30(木) 06:42:05.58ID:xJFVaWwv0 イネスの絵はパプリカの人なのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-uluY [58.1.149.210])
2023/03/30(木) 06:44:24.19ID:UdUci1Bu0 ほんとかどうか知らんけどムリおじの大陸の所持率95%超えてるわけだしなあ
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
ムリおじサポ用にイカガヴィでも出した方が喜ばれそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-t3VQ [58.3.142.138])
2023/03/30(木) 06:50:17.53ID:om8qdOPH0 胃痛、むかつき、もたれにムリナール
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.102.149])
2023/03/30(木) 06:51:06.75ID:Rs4EWrbna オペレーター全所持は普通では…🤔
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6a-AzZh [119.24.246.35])
2023/03/30(木) 06:58:00.71ID:Q39UJMAs0 lidukeとかゆうじみたいにゲッツエイヤパパの担当キャラが全部イマイチな性能になるんじゃ無いかと今から心配です😭
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AtEj [133.159.149.79])
2023/03/30(木) 06:58:32.57ID:i8oaDqwyM サリアのかわいい衣装も出して
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vaDD [126.156.232.155 [上級国民]])
2023/03/30(木) 06:59:11.85ID:lrWRwYQ8r ラナおは😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.102.149])
2023/03/30(木) 07:01:26.26ID:Rs4EWrbna イラストが良いからガチャ回るやろ!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
ガチャ回るなら性能低くてもええか!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:02:22.01ID:OwiorEFZ0 無理おじなんてどうせS3しか使わないからサポ需要低いだろ
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
仮にエイヤだったら2か3かでまた需要変わるけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-x+Ic [126.220.183.180])
2023/03/30(木) 07:04:33.65ID:bds7zZPw0 そういう意味で自分で持ってて良かったって思えるのはニアールさん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vaDD [126.156.232.155 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:07:36.32ID:lrWRwYQ8r229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AXYA [1.75.239.251])
2023/03/30(木) 07:09:59.52ID:nzUEsif3d 寝てる間に隊長にコーデ来てたんか
貴族の子女って設定からドレスはまあ想定の範囲内だな
けどなんかあなた若返ってない?
貴族の子女って設定からドレスはまあ想定の範囲内だな
けどなんかあなた若返ってない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-wsAz [119.105.85.245])
2023/03/30(木) 07:10:01.54ID:lJg+nfDn0 好きなオペ開示してるだけだわサポート
サポートとかオナニー見せつける場所っしょ
需要なんぞ知らん
サポートとかオナニー見せつける場所っしょ
需要なんぞ知らん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-zlTw [107.77.237.101 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:11:00.94ID:gZQWnQlI0 例の大陸アンケで特3率40%ほどあるスキルならそれなりに借りてもらえそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-Devz [122.103.222.199])
2023/03/30(木) 07:11:34.02ID:wV5KKXTo0 基地の配属変えててふと思ったのですが宿舎スキル持ちは所謂「慰安」スキル持ちって事でいいんですかね?
色々と妄想が止まらなくなってきそうです
色々と妄想が止まらなくなってきそうです
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ut9z [106.128.121.167])
2023/03/30(木) 07:11:34.79ID:WaN7x0IWa ここ最近毎日ムリナールのこと考えてるけどもしかしてこれって恋?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:12:06.84ID:OwiorEFZ0 イネス今のガチャ先鋒だから確実に汎用性高い強キャラになるのは分かるけど最低1凸出来るかでもだいぶ変わるしその後が限定ガチャだからまあ嫌なタイミングで出たね
サイラッハとか凸出来てなかったら今ほど使ってたかはだいぶ怪しいわ
サイラッハとか凸出来てなかったら今ほど使ってたかはだいぶ怪しいわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xxbb [133.206.131.32 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:12:27.55ID:GSvS4aTw0 おぬしはムリナールを愛してしまったようじゃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Wx/3 [58.95.146.237])
2023/03/30(木) 07:16:01.02ID:o5fVKFNu0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:16:48.60ID:OwiorEFZ0 >>236
くっそかわいい
くっそかわいい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-wsAz [119.105.85.245])
2023/03/30(木) 07:17:18.46ID:lJg+nfDn0 ただ先鋒って普段使いならシコオペ使えってくらい言い方悪いがどうでもいい部類だからなぁ
危機契約高等級とかの高難度だけ引っ張ってくるオペになりそう
危機契約高等級とかの高難度だけ引っ張ってくるオペになりそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-LIH3 [153.243.30.13])
2023/03/30(木) 07:17:52.78ID:bcjuNLug0 洋灰、ヨウカイ、セメントか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ixHX [106.131.35.175 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:17:55.40ID:yppdewTia ロリっぽいキャラ来て良かったな
ロリコンハゲもこれで成仏するだろう
ロリコンハゲもこれで成仏するだろう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-40K0 [49.97.97.179])
2023/03/30(木) 07:18:39.86ID:99/9cblld どう見てもショタだろ目ェ腐ってんのか?😡
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.155.53])
2023/03/30(木) 07:19:00.60ID:mrgWlKhQa だぶちはイネスを友達だと思ってそうだけどイネス側はどうなんでしょうか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Wx/3 [126.253.52.203])
2023/03/30(木) 07:20:29.14ID:sFoxStRsp マジ無理…ムリナールひこ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xxbb [133.206.131.32 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:20:30.88ID:GSvS4aTw0 ショタに見える子はロリ
ロリに見える子はショタというアークナイツ時空があります
ロリに見える子はショタというアークナイツ時空があります
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3R6i [1.75.249.44])
2023/03/30(木) 07:22:26.10ID:GHFIC98Fd 性別不明キャラはだいたい女
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6a-AzZh [119.24.246.35])
2023/03/30(木) 07:23:37.96ID:Q39UJMAs0 ぺぇぷにもドレスコーデよこせ😡
ヴィクトリアの三人は全員そこそこいいとこのお嬢さんだろうが😡
ヴィクトリアの三人は全員そこそこいいとこのお嬢さんだろうが😡
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-wsAz [119.105.85.245])
2023/03/30(木) 07:24:14.49ID:lJg+nfDn0 ホルンたいちょそんな格好で戦場に行ったら汚れちゃうじゃないですか!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-lvb7 [219.100.52.109])
2023/03/30(木) 07:25:03.61ID:I2Kiv/YaM 画像貼ってくれよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-BnQ5 [111.239.171.239])
2023/03/30(木) 07:25:42.86ID:mocp7Kmda ぺぇぷは田舎娘だけど🤭
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f97-Ih0p [153.166.234.250])
2023/03/30(木) 07:25:54.13ID:sqyxBkh70 今354連…ムリおじ引いてかつイカテキ300連できるかどうか🤔
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-wSlO [49.251.53.179])
2023/03/30(木) 07:28:02.36ID:8lledAkJ0 ペェプはデフォがかなりかっこいいし軟派コーデもきてるしで
ドレスは確かにちょうどいい
ドレスは確かにちょうどいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-9MUi [60.56.33.149])
2023/03/30(木) 07:29:43.86ID:jtOtHeLP0 無理おじ明日かそろそろ素振り始めないとな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-bzjO [49.97.22.208])
2023/03/30(木) 07:29:59.73ID:LVp/vanid ぺぇぷのえっちナイツが怖いです🙋
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KDJp [106.128.62.248])
2023/03/30(木) 07:30:06.98ID:frE6Sm0Ha ハゲだからこれしか見つけられなかった
https://i.imgur.com/r1wblcy.jpg
https://i.imgur.com/r1wblcy.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff7-EX1u [49.109.4.28])
2023/03/30(木) 07:33:41.50ID:kmsxeMUW0 男はこれまで100連くらいしないと出てこなかったからムリおじもそのくらいだろうなぁ
今後のことを考えると貯めておきたいから辛い
今後のことを考えると貯めておきたいから辛い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f97-Ih0p [153.166.234.250])
2023/03/30(木) 07:35:14.80ID:sqyxBkh70 そういえば俺男キャラのためにガチャ引くの初めてだわ🙄
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:35:15.58ID:OwiorEFZ0 アルモニとかいうエロ猫
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AXYA [1.75.239.251])
2023/03/30(木) 07:37:38.53ID:nzUEsif3d 隊長は盾と剣もファンシーな奴持ってくるんだろうか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ixHX [106.131.35.175 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:38:28.06ID:yppdewTia ブーケで敵を殴るホルン隊長が見たい😊
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.155.53])
2023/03/30(木) 07:39:32.84ID:mrgWlKhQa 10連して出なかったら諦めるわ
追ったらイカテキ引けなさそうだし
追ったらイカテキ引けなさそうだし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X0to [1.75.236.237 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:40:09.27ID:YQq0slIBd この格好でどうやって攻撃すんの…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
2023/03/30(木) 07:41:12.80ID:oKLLV5zH0 無料で引ける分もあるから実質天井は280連くらい?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.187.26])
2023/03/30(木) 07:41:19.19ID:kyFCR00Ap 恒常はすり抜ける
安心して限定に備えろ
安心して限定に備えろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.81.123])
2023/03/30(木) 07:43:41.11ID:AX29KHJ4d ㊗ホルン脱臭㊗
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b74-Sb/K [112.139.176.214])
2023/03/30(木) 07:43:44.58ID:h/dTWTcc0 ホルンこの格好あの武装つけるのか
ええやん
ええやん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.87.144.92])
2023/03/30(木) 07:44:18.74ID:OwiorEFZ0 武装は課金武器みたいなデザインになるんじゃない
式典とかに置いてあるような
式典とかに置いてあるような
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd9-F66o [153.131.239.251 [上級国民]])
2023/03/30(木) 07:44:19.73ID:1NvHr1kJ0 アルモニ実装から3ヶ月半でコーデか 早いな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.133.176.124])
2023/03/30(木) 07:45:13.47ID:b5yyCmVca 冷静になるとすでに戦力持て余して倉庫番増えてんのに身を削ってさらに倉庫番増やす意味があるのかとは思う
敵がインフレしてるゲームでもないのに
敵がインフレしてるゲームでもないのに
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-3uzD [118.1.220.53])
2023/03/30(木) 07:45:25.18ID:OPlFb7oD0 でも、無理おじ、イカテキ、キリヤトの三人いれば、全てのコンテンツ余裕になるんでしょ?
まずは無理オジ完凸からはじめないと
まずは無理オジ完凸からはじめないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 中道改革連合いさ進一議員、高市にヤジ飛ばした左翼にブチギレ「これはホントひどい。御霊の前で心静かに祈れないんでしょうか。」 [856698234]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]