【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 07:39:32.84ID:mrgWlKhQa
10連して出なかったら諦めるわ
追ったらイカテキ引けなさそうだし
2023/03/30(木) 07:40:09.27ID:YQq0slIBd
この格好でどうやって攻撃すんの…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:41:12.80ID:oKLLV5zH0
無料で引ける分もあるから実質天井は280連くらい?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.187.26])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:41:19.19ID:kyFCR00Ap
恒常はすり抜ける
安心して限定に備えろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wx/3 [49.106.81.123])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:43:41.11ID:AX29KHJ4d
㊗ホルン脱臭㊗
2023/03/30(木) 07:43:44.58ID:h/dTWTcc0
ホルンこの格好あの武装つけるのか
ええやん
2023/03/30(木) 07:44:18.74ID:OwiorEFZ0
武装は課金武器みたいなデザインになるんじゃない
式典とかに置いてあるような
2023/03/30(木) 07:44:19.73ID:1NvHr1kJ0
アルモニ実装から3ヶ月半でコーデか 早いな
2023/03/30(木) 07:45:13.47ID:b5yyCmVca
冷静になるとすでに戦力持て余して倉庫番増えてんのに身を削ってさらに倉庫番増やす意味があるのかとは思う

敵がインフレしてるゲームでもないのに
2023/03/30(木) 07:45:25.18ID:OPlFb7oD0
でも、無理おじ、イカテキ、キリヤトの三人いれば、全てのコンテンツ余裕になるんでしょ?
まずは無理オジ完凸からはじめないと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-9MUi [60.56.33.149])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:47:00.61ID:jtOtHeLP0
おりゅ?(ブン)おりゅ??(ブゥン
2023/03/30(木) 07:48:10.02ID:+yBK/YDf0
エイプリルは実装と同時にコーデ追加されてた気がするのでその次ぐらいか🤔
2023/03/30(木) 07:48:18.58ID:99/9cblld
アルモニはメインストーリーのキャラだから下手したら9章前からコーデ含めてキャラ絵発注してた可能性もあるしまあ
2023/03/30(木) 07:48:46.81ID:mrgWlKhQa
今日で漫画も終わりかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:49:10.59ID:vopDq74Id
3人で余裕なら他のキャラ合わせれば余裕も余裕なんだし凸は金持ちの娯楽よ
2023/03/30(木) 07:50:57.23ID:HnSgu62qa
余裕になるならないとかじゃなく自分が欲しいか欲しくないかで語れよ!(ドンッ!)
2023/03/30(木) 07:51:36.53ID:b5yyCmVca
ここでイキるために凸するようなやつらだからな面構えが違う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 07:54:12.59ID:hLvwTsn30
無理おじなんて使ってるとハゲが悪化するぞ(こうどなじょうほうせん)
2023/03/30(木) 07:55:56.30ID:FEL1D6JsM
>>269
AP-5は無理じゃね?
2023/03/30(木) 07:57:04.24ID:gZQWnQlI0
バカ爆弾はともかく無理おじは少しだけ髪生やさないと使えないと思う
2023/03/30(木) 07:58:52.34ID:MH5rP+ltp
バカばっか
2023/03/30(木) 07:59:31.06ID:HNzTaE95d
ガヴィルと組んでスキル交互に振るだけや
2023/03/30(木) 07:59:51.05ID:nzUEsif3d
>>277
ハゲきってるなら問題ないのでは?
2023/03/30(木) 08:01:58.67ID:KW6g9ywq0
リークのキャラに10ガロンぐらい射精しそうな雄オペおるやん😨😍
2023/03/30(木) 08:02:41.85ID:I1HW5v0k0
ツルツルから更に禿げるとどうなるんですか
2023/03/30(木) 08:03:13.30ID:sFoxStRsp
ホルン隊長に前線でメンタルやられたフリしたら太ももに顔くらい埋めさせてくれそう
ついでによしよしもしてくれそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-Vs4D [1.73.128.180])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:04:28.05ID:h4lBVZDk0
こんな匿名板でイキってどうすんだ
ツイッターでいいね稼いでこい
2023/03/30(木) 08:04:37.26ID:+SXNJ0bf0
https://i.imgur.com/8MDNsme.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ssz3 [106.146.31.1 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:06:17.78ID:W40IbuOra
>>254
戦火の臭いしなさそう
2023/03/30(木) 08:06:37.10ID:gZQWnQlI0
Twitterでも実生活でも居場所ないからせめてここでイキらせてください
2023/03/30(木) 08:08:21.29ID:+yBK/YDf0
>>285
良い気付け薬になりそう😵‍💫
2023/03/30(木) 08:08:32.79ID:vKO2uscV0
ドクターだから優しくしてくれてるだけやろ
2023/03/30(木) 08:08:42.63ID:1guTcjpH0
https://i.imgur.com/doqpwx2.jpg
2023/03/30(木) 08:09:57.28ID:b5yyCmVca
ソシャゲのキャラ完凸しました!みたいなくだらないことでTwitterでイイネ稼げるのか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:10:25.18ID:FCJ4o6OUa
ケルシーがウタゲと同じ服着て潜入捜査に参加してた
2023/03/30(木) 08:15:35.69ID:6yVR6VJr0
snsっていかにくだらん自慢するとこだからそんなもんだろ
2023/03/30(木) 08:19:22.46ID:XwvnugsIM
マンドラゴラとアルモニとこで差がついたのか
一体何が足りなかったんですかね
2023/03/30(木) 08:21:10.96ID:smrWTpf0M
ホルンのコーデどれだよ😂
2023/03/30(木) 08:21:32.37ID:RXWtIXTad
ドク堕ちしそうかしないか
2023/03/30(木) 08:22:25.00ID:RYBQRhe+M
>>176,187
その時期に始めてたら引退する自信あるぞ……
2023/03/30(木) 08:23:01.25ID:cGSHoIEua
>>293
🐰ドクターはイイネを稼ぐ私はお金を稼ぐwin-winですね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uluY [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:24:39.37ID:fqGsGj6d0
H8-4の後に並んでる村人は何がしたいの?
なんか俺に恨みでもあんの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:28:52.22ID:nGemWeEI0
セメントは多分女の子なんだ
2023/03/30(木) 08:29:04.38ID:qs0lmwn8d
前衛soc集めたつもりだったんだけど集めてなかったんだけどもしかして土曜まで積んだか?
どうにかならんのかこれ…
2023/03/30(木) 08:29:06.68ID:kFmQILowa
>>296
乳、ですわね
貧乳に生きる価値はないというこの世の心理をアークナイツは教えてくれる
2023/03/30(木) 08:29:48.89ID:HNzTaE95d
前衛SOCパック買え
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:30:05.05ID:fqGsGj6d0
どうせsocパック売られるだろ
2023/03/30(木) 08:30:11.56ID:+SXNJ0bf0
>>303
副産物ガチャに賭けろ😘
2023/03/30(木) 08:30:15.47ID:nEwZhVTja
そこに特殊SOCがあるじゃろ?
2023/03/30(木) 08:32:19.73ID:8lledAkJ0
オムニバスなんだし土日でいいじゃん
2023/03/30(木) 08:33:07.44ID:BfWbhMARa
別に待てばよくね
どうせ当分出番ないよ無理おじ
2023/03/30(木) 08:35:37.15ID:NCRtz0Mxa
アルモニえっちすぎてヤバい
コーデも来てさらにヤバい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.112.115 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:36:13.48ID:YxHoYSrNa
俺はアークナイツのプロだから常に各上級SoC4個を維持してる
2023/03/30(木) 08:36:17.33ID:mPw+8X3ar
モニモニしてきた
2023/03/30(木) 08:38:29.56ID:qs0lmwn8d
オワワー!
迂闊だったけど我慢できなかったらパック買うとするか まあ売られるのか知らんけど
2023/03/30(木) 08:38:55.00ID:mrgWlKhQa
😸アルモニ
😾ケルシー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.112.115 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:39:04.90ID:YxHoYSrNa
そういえば生放送最近ないな
2023/03/30(木) 08:42:04.12ID:+er1OWlHM
SoCパック、課金効率悪いのに結構売れてそうだから上手い商売やな
2023/03/30(木) 08:43:08.24ID:f+g2YeGOa
効率良かったらいらんものでも買うか?
2023/03/30(木) 08:44:19.77ID:5zJs44Hb0
Socは常に持っておくのが歴戦ドクターだよね
2023/03/30(木) 08:44:40.35ID:1guTcjpH0
逸話くらいでいちいち生放送せんやろ
2023/03/30(木) 08:45:01.77ID:mrgWlKhQa
っていうか11章とミヅキローグライクどうなってるわけ?
ニアーライト復刻とか別に被せても文句言わないから早くやってほしいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:45:47.06ID:SVdGTTr50
週間育成パックを買って周りに差をつけろ!
2023/03/30(木) 08:46:30.27ID:BfWbhMARa
アークナイツのプロってあの選ばれし人達の事じゃないの?
2023/03/30(木) 08:46:31.79ID:mT6gQ7Rad
2日間隔開けるのやめちくり~
2023/03/30(木) 08:46:55.91ID:wj/i7Gxsa
パックに強化剤ついてないのはクソだと思いますはい🙋‍♂
2023/03/30(木) 08:47:07.14ID:bcjuNLug0
SOCはともかく、弊も無いからいつもパック買っちゃうわ
2023/03/30(木) 08:50:37.82ID:mPw+8X3ar
ヘイヘイヘーイ
2023/03/30(木) 08:50:45.05ID:tdvlmCha0
入手手段がない曜日に限ってはSoCパックの効率は無限大なんだ😎
2023/03/30(木) 08:51:35.79ID:vKO2uscV0
昨日に戻って集めたらいいだけだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:51:39.64ID:3hKG4ohS0
SOCパック買ってしまうな毎回
周回の手間やら考えたら楽したくなる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:52:15.02ID:nGemWeEI0
幣付いてるからお得に感じるけどな
星6招聘券とか10連チケットも付いてるし買わない訳ない
2023/03/30(木) 08:52:46.71ID:7fOi3FMjp
SoCパックって石換算だと8~9個分くらいか
まぁカンストしてない人なら良いんじゃないの🙄
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:53:19.19ID:Mjd+Dpk/p
金曜日のムリおじの話題についていけないぞ?
パックを買いなさい
2023/03/30(木) 08:53:31.69ID:+er1OWlHM
鹿ちゃんとバグパイプで副産物ガチャしろ
2023/03/30(木) 08:53:43.90ID:xk1zpQy1a
あんな端金で効率言われてもね
2023/03/30(木) 08:53:57.87ID:mrgWlKhQa
socなんて100パー落ちるんだから簡単だろ集めるの
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-uqSx [106.133.213.112])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:54:19.61ID:Gx2lD+yOa
箱イベで各SoC30まで補充するから無くなることはない😤
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:55:29.77ID:nGemWeEI0
正直テキーラの火力ですらすげ~…ってなったからムリおじ来たらどうなってしまうんだ
2023/03/30(木) 08:57:13.58ID:kXnbXgZHa
やべ〜ってなる
2023/03/30(木) 08:57:16.02ID:XvYyDnYC0
SOCパックは逸話で石割りするよりも下なんじゃないか?
SOCの種類が偏ってる場合のみお徳になる感じか
2023/03/30(木) 08:57:26.75ID:I1HW5v0k0
やっぱりエッチな話していた方が平和だな
2023/03/30(木) 08:59:30.78ID:6rEUgq2Dp
>>338
んほぉ~~~賃金斬しゅごいのぉ!!
2023/03/30(木) 09:01:00.19ID:5zJs44Hb0
ようやく保全が地上主体になるな
2023/03/30(木) 09:01:28.11ID:fIS7uDJM0
これからはちんちんしろと言ったら真銀山じゃなくなるのか
2023/03/30(木) 09:02:00.08ID:1guTcjpH0
今の保全でも地上主体の方が楽だけどな
2023/03/30(木) 09:02:28.11ID:BfWbhMARa
今までどおりの高台戦法じゃだめなのか?

これからスージースズラン戦法取れなくなるならアレだけど
2023/03/30(木) 09:03:20.63ID:Wn1HliSld
>>345
ここのハゲの言う事真に受けて高台ばっかにするとクリア遠のくからなw
2023/03/30(木) 09:03:30.18ID:u1y5v74KM
地上組はスキルポチポチするから論外
置いてから放置でクリアできるのに
2023/03/30(木) 09:03:31.03ID:JeN01e+h0
ステルスが多すぎてだるいから今は地上主体
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:36.22ID:nGemWeEI0
テキーラはイケメンだけど叔父さんはちょっと…
2023/03/30(木) 09:04:40.08ID:k3//2jF70
>>254
一番左の裸にリボンだけとかエッチすぎない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:42.47ID:Mjd+Dpk/p
そういやマウンテンの次誰?
2023/03/30(木) 09:05:39.25ID:SHA+tYb4p
2回既存の挟んだ後陰鬱
2023/03/30(木) 09:05:49.74ID:mPw+8X3ar
マウンテンはサービスマウンテン
2023/03/30(木) 09:06:10.26ID:wj/i7Gxsa
まあ下敷き用のどうでもいい狙撃いれる必要が皆無なのはでかいかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-4ISm [221.118.240.113])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:06:17.15ID:UTlNWC4/0
ムリおじまだ?
干からびちゃうよ
2023/03/30(木) 09:07:03.53ID:BfWbhMARa
ステルスいてもいつもの泥サリアで難なく受けれたしそもそも保全簡単になったからもう好きにやれよっていうコンテンツになったよな
2023/03/30(木) 09:07:06.32ID:JeN01e+h0
先鋒からの地上補助とか挟みつつ適当に強い前衛重ねとけばいいのは楽
2023/03/30(木) 09:07:06.49ID:I1HW5v0k0
アルケット←どうでもいい狙撃
2023/03/30(木) 09:08:20.77ID:SHA+tYb4p
https://i.imgur.com/cXhhySM.jpg
おいあんたふざけた事言ってんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています