探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 08:46:55.91ID:wj/i7Gxsa
パックに強化剤ついてないのはクソだと思いますはい🙋‍♂
2023/03/30(木) 08:47:07.14ID:bcjuNLug0
SOCはともかく、弊も無いからいつもパック買っちゃうわ
2023/03/30(木) 08:50:37.82ID:mPw+8X3ar
ヘイヘイヘーイ
2023/03/30(木) 08:50:45.05ID:tdvlmCha0
入手手段がない曜日に限ってはSoCパックの効率は無限大なんだ😎
2023/03/30(木) 08:51:35.79ID:vKO2uscV0
昨日に戻って集めたらいいだけだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:51:39.64ID:3hKG4ohS0
SOCパック買ってしまうな毎回
周回の手間やら考えたら楽したくなる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:52:15.02ID:nGemWeEI0
幣付いてるからお得に感じるけどな
星6招聘券とか10連チケットも付いてるし買わない訳ない
2023/03/30(木) 08:52:46.71ID:7fOi3FMjp
SoCパックって石換算だと8~9個分くらいか
まぁカンストしてない人なら良いんじゃないの🙄
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:53:19.19ID:Mjd+Dpk/p
金曜日のムリおじの話題についていけないぞ?
パックを買いなさい
2023/03/30(木) 08:53:31.69ID:+er1OWlHM
鹿ちゃんとバグパイプで副産物ガチャしろ
2023/03/30(木) 08:53:43.90ID:xk1zpQy1a
あんな端金で効率言われてもね
2023/03/30(木) 08:53:57.87ID:mrgWlKhQa
socなんて100パー落ちるんだから簡単だろ集めるの
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-uqSx [106.133.213.112])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:54:19.61ID:Gx2lD+yOa
箱イベで各SoC30まで補充するから無くなることはない😤
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 08:55:29.77ID:nGemWeEI0
正直テキーラの火力ですらすげ~…ってなったからムリおじ来たらどうなってしまうんだ
2023/03/30(木) 08:57:13.58ID:kXnbXgZHa
やべ〜ってなる
2023/03/30(木) 08:57:16.02ID:XvYyDnYC0
SOCパックは逸話で石割りするよりも下なんじゃないか?
SOCの種類が偏ってる場合のみお徳になる感じか
2023/03/30(木) 08:57:26.75ID:I1HW5v0k0
やっぱりエッチな話していた方が平和だな
2023/03/30(木) 08:59:30.78ID:6rEUgq2Dp
>>338
んほぉ~~~賃金斬しゅごいのぉ!!
2023/03/30(木) 09:01:00.19ID:5zJs44Hb0
ようやく保全が地上主体になるな
2023/03/30(木) 09:01:28.11ID:fIS7uDJM0
これからはちんちんしろと言ったら真銀山じゃなくなるのか
2023/03/30(木) 09:02:00.08ID:1guTcjpH0
今の保全でも地上主体の方が楽だけどな
2023/03/30(木) 09:02:28.11ID:BfWbhMARa
今までどおりの高台戦法じゃだめなのか?

これからスージースズラン戦法取れなくなるならアレだけど
2023/03/30(木) 09:03:20.63ID:Wn1HliSld
>>345
ここのハゲの言う事真に受けて高台ばっかにするとクリア遠のくからなw
2023/03/30(木) 09:03:30.18ID:u1y5v74KM
地上組はスキルポチポチするから論外
置いてから放置でクリアできるのに
2023/03/30(木) 09:03:31.03ID:JeN01e+h0
ステルスが多すぎてだるいから今は地上主体
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:36.22ID:nGemWeEI0
テキーラはイケメンだけど叔父さんはちょっと…
2023/03/30(木) 09:04:40.08ID:k3//2jF70
>>254
一番左の裸にリボンだけとかエッチすぎない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.154.87])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:04:42.47ID:Mjd+Dpk/p
そういやマウンテンの次誰?
2023/03/30(木) 09:05:39.25ID:SHA+tYb4p
2回既存の挟んだ後陰鬱
2023/03/30(木) 09:05:49.74ID:mPw+8X3ar
マウンテンはサービスマウンテン
2023/03/30(木) 09:06:10.26ID:wj/i7Gxsa
まあ下敷き用のどうでもいい狙撃いれる必要が皆無なのはでかいかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-4ISm [221.118.240.113])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:06:17.15ID:UTlNWC4/0
ムリおじまだ?
干からびちゃうよ
2023/03/30(木) 09:07:03.53ID:BfWbhMARa
ステルスいてもいつもの泥サリアで難なく受けれたしそもそも保全簡単になったからもう好きにやれよっていうコンテンツになったよな
2023/03/30(木) 09:07:06.32ID:JeN01e+h0
先鋒からの地上補助とか挟みつつ適当に強い前衛重ねとけばいいのは楽
2023/03/30(木) 09:07:06.49ID:I1HW5v0k0
アルケット←どうでもいい狙撃
2023/03/30(木) 09:08:20.77ID:SHA+tYb4p
https://i.imgur.com/cXhhySM.jpg
おいあんたふざけた事言ってんじゃ
2023/03/30(木) 09:08:37.17ID:JeN01e+h0
>>360
トゥンク…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:08:45.88ID:nGemWeEI0
前衛B5枚積んだムリおじ凄そうやな…
2023/03/30(木) 09:09:00.15ID:tdvlmCha0
ノーコンがド安定するのは地上編成だと思う😁
2023/03/30(木) 09:09:13.56ID:7sdbpCUF0
これがアイドル路線ちゃんですか
2023/03/30(木) 09:09:23.58ID:uOAbQ5SJa
明日からオワコンフェリーンです
https://i.imgur.com/FPg45rU.png
2023/03/30(木) 09:09:52.00ID:lDvK9FUna
俺アルケットのこと全然好きじゃないからな
そのはずなんだ
2023/03/30(木) 09:10:06.83ID:mPw+8X3ar
やっと俺もおりゅケット出来るようになるのか
2023/03/30(木) 09:10:20.60ID:uOAbQ5SJa
>>362
ムリナールは回転率上げたいから先鋒と前衛半々ぐらいで良い
2023/03/30(木) 09:10:41.59ID:fIS7uDJM0
三の線路線のアルケット「ヨゴレでごめーんねっ」
2023/03/30(木) 09:10:59.10ID:gZQWnQlI0
⛪は星6で一番優秀な下敷きだぞ
まあ微妙にコスト重くて完凸でもない限り使いにくいかもだけど
2023/03/30(木) 09:11:30.26ID:Je3hxq8y0
ネットで陰鬱なこと言ってましたよね?ってアルケット999m999kgが来たらお前ら泣くくせに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:11:56.43ID:nGemWeEI0
>>368
回転率上げると素質の攻撃力アップ貯まらへんけど大丈夫なんか
2023/03/30(木) 09:12:00.18ID:UDIiIwwgd
ゾフィアおばさんの復元まだですか?
2023/03/30(木) 09:12:10.87ID:BfWbhMARa
スージーとスズランの自覚があるからノーコンはすんなり出来てたけど地上組だとそのストレスが緩和されるのか
禿そうになったら地上も試してみるか
2023/03/30(木) 09:12:22.29ID:UY3h9CXVa
コスト軽くて有能下敷きのAsh
2023/03/30(木) 09:13:23.55ID:HNzTaE95d
ムリナールはスキル火力が異常すぎるから剣半分光った程度でも問題ない
2023/03/30(木) 09:13:30.22ID:SHA+tYb4p
スージーとスズランの自覚ってなに
性自認みたいなもんか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:13:38.25ID:4/247Pzs0
>>371
密度低すぎ定期
2023/03/30(木) 09:13:41.63ID:uOAbQ5SJa
>>372
倍率高すぎるから何も問題ない
だから保全でも強い
2023/03/30(木) 09:14:16.04ID:oXbrFfsda
>>375
エクシアと陰鬱完凸してるからそこ入れてたけどashも完凸してるからashで良かったということに今気づいたわ
2023/03/30(木) 09:15:51.60ID:I1HW5v0k0
もしかしたら俺もスズランかもしれない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:16:03.27ID:nGemWeEI0
>>379
なるほどな、サンクス
クソデカ火力の前では塵に同じ
2023/03/30(木) 09:16:21.10ID:wK1jNnFRa
頭の光が眩しすぎる
2023/03/30(木) 09:17:49.70ID:mPw+8X3ar
ハゲも半分光った位で大丈夫
2023/03/30(木) 09:18:52.87ID:EFbKl2hia
ちょっと足らんか…
https://i.imgur.com/TbpRkaq.jpg
2023/03/30(木) 09:20:17.55ID:EqgOIiNR0
🧑‍🦲💡「目に眩しくは映るまい」
2023/03/30(木) 09:20:57.03ID:wK1jNnFRa
👴💡ピカーーーン
2023/03/30(木) 09:21:14.16ID:oXbrFfsda
塵に同じで平家物語思い出した
2023/03/30(木) 09:21:46.63ID:x0eHnE+u0
EN版ムリナールの声エルデンリングのマルギットらしいね
2023/03/30(木) 09:23:42.02ID:oYK15vTid
ぼくのチョンユエ貯金💰

https://i.imgur.com/i9l7QM1.jpg
2023/03/30(木) 09:24:20.95ID:FJaP8S2op
フェデリコ秘書とか花子かよ
2023/03/30(木) 09:24:28.99ID:wK1jNnFRa
https://twitter.com/hirashainmlynar/status/1641079725144825856?s=46&t=cZDzuY_NO8nESqAizgkQSQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 09:24:50.52ID:XwvnugsIM
テラでは禿が貴重なんだよなぁ
作中一人しか登場してないと思うんだけどもっと胸張って禿げていけ
2023/03/30(木) 09:25:48.05ID:smrWTpf0M
ムリおじのおかげで保全ガヴィルピックできる🤗
2023/03/30(木) 09:25:50.43ID:V5IdEFlnM
この後(ムリおじで)なくなったんだよね
2023/03/30(木) 09:26:59.03ID:oXbrFfsda
>>389
ハゲ風情が…
2023/03/30(木) 09:27:45.44ID:V5IdEFlnM
ハゲは希少価値だ!ステータスだ!
2023/03/30(木) 09:28:52.51ID:wQYgoE7Wp
想像したことある?禿頭騎士なんて呼ばれるマーティンの気持ちを?!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.158.34.244])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:30:57.91ID:Pg+3VD+cp
なんで石溜め込んでるのをわざわざ見せるのかと思ったけど
そうか無課金勢なのか
2023/03/30(木) 09:32:30.74ID:EFbKl2hia
禿頭王
肥満王
失地王

シンプルながら切れ味が良い
2023/03/30(木) 09:32:48.95ID:RimKzdSO0
なんでムリナールって3凸必須なんですか
2023/03/30(木) 09:34:14.33ID:I1HW5v0k0
そんな事実はない
2023/03/30(木) 09:34:31.80ID:REpwRdoba
ハゲが言ったから
2023/03/30(木) 09:34:40.51ID:JeN01e+h0
ムリナール完凸以下は人権なしだぞ
2023/03/30(木) 09:35:28.97ID:wQYgoE7Wp
人権が無いとか職場環境悪化してんじゃねーか
2023/03/30(木) 09:36:22.46ID:fIS7uDJM0
園芸部での研修が終わるまで人権ないから
2023/03/30(木) 09:36:31.63ID:tdK7mW44a
ムリナール君?10連内で4回出社しろって言ったわよね?
2023/03/30(木) 09:36:46.82ID:nbh/0UpMa
凸は"愛"
2023/03/30(木) 09:40:07.02ID:CIexmqfo0
ムリナールを凸るよりイカテキを凸れ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:40:32.50ID:vopDq74Id
sageの情報戦が無理だから完凸必須とか言って🦑テキ🦑ヤトウの貯金吐き出させる作戦だと思ってる
2023/03/30(木) 09:42:02.19ID:JeN01e+h0
真のハゲなら一手先二手先を呼んでガチャを引かねばならん
2023/03/30(木) 09:42:36.13ID:DswUAv2L0
そういえば「凸でこんなに火力が変わります!」みたいな検証動画は見たことない
2023/03/30(木) 09:43:40.43ID:I1HW5v0k0
sagaの情報戦
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:44:42.27ID:nGemWeEI0
tps://i.imgur.com/KWjlrP7.jpg
大陸って123だけじゃなくてこんな漫画もあるんやな、こういうのも翻訳してほしい
2023/03/30(木) 09:44:50.85ID:frE6Sm0Ha
サガの食事全部洋食にする
2023/03/30(木) 09:44:59.09ID:EEHUxt1za
サガちゃんかわいい
2023/03/30(木) 09:46:16.03ID:GKYQfj21a
ムリナールは凸らないとパトリオット第1形態倒せないからな😎
恩恵がデカすぎるんだ
2023/03/30(木) 09:47:45.82ID:9jS38P6op
パトリオット倒せたらなんなん?謎だわ
2023/03/30(木) 09:50:11.53ID:JeN01e+h0
パトリオットとかクソ雑魚だしなんもすごくないよな
2023/03/30(木) 09:52:38.36ID:CIexmqfo0
パトリオット←死んだ
ジェッセルトン←生きてる

どちらが上かな?
2023/03/30(木) 09:52:41.58ID:6+yolmvd0
そもそも1人で倒す必要あるんですかね😅
2023/03/30(木) 09:53:04.06ID:smrWTpf0M
結局ドロシーは不要なのバレたからな
こうどなじょうほうせんも形無しよ
2023/03/30(木) 09:53:49.73ID:wQYgoE7Wp
🐰ガチャを引かなくても手に入るパトリオット特攻キャラがいますよね?ドクター
2023/03/30(木) 09:54:54.73ID:EFbKl2hia
>>420
死体が喋ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:58:50.83ID:y1xyEFkSa
もっと軽率に漫画化しようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています