探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 09:10:20.60ID:uOAbQ5SJa
>>362
ムリナールは回転率上げたいから先鋒と前衛半々ぐらいで良い
2023/03/30(木) 09:10:41.59ID:fIS7uDJM0
三の線路線のアルケット「ヨゴレでごめーんねっ」
2023/03/30(木) 09:10:59.10ID:gZQWnQlI0
⛪は星6で一番優秀な下敷きだぞ
まあ微妙にコスト重くて完凸でもない限り使いにくいかもだけど
2023/03/30(木) 09:11:30.26ID:Je3hxq8y0
ネットで陰鬱なこと言ってましたよね?ってアルケット999m999kgが来たらお前ら泣くくせに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:11:56.43ID:nGemWeEI0
>>368
回転率上げると素質の攻撃力アップ貯まらへんけど大丈夫なんか
2023/03/30(木) 09:12:00.18ID:UDIiIwwgd
ゾフィアおばさんの復元まだですか?
2023/03/30(木) 09:12:10.87ID:BfWbhMARa
スージーとスズランの自覚があるからノーコンはすんなり出来てたけど地上組だとそのストレスが緩和されるのか
禿そうになったら地上も試してみるか
2023/03/30(木) 09:12:22.29ID:UY3h9CXVa
コスト軽くて有能下敷きのAsh
2023/03/30(木) 09:13:23.55ID:HNzTaE95d
ムリナールはスキル火力が異常すぎるから剣半分光った程度でも問題ない
2023/03/30(木) 09:13:30.22ID:SHA+tYb4p
スージーとスズランの自覚ってなに
性自認みたいなもんか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-iqDn [106.72.47.129 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:13:38.25ID:4/247Pzs0
>>371
密度低すぎ定期
2023/03/30(木) 09:13:41.63ID:uOAbQ5SJa
>>372
倍率高すぎるから何も問題ない
だから保全でも強い
2023/03/30(木) 09:14:16.04ID:oXbrFfsda
>>375
エクシアと陰鬱完凸してるからそこ入れてたけどashも完凸してるからashで良かったということに今気づいたわ
2023/03/30(木) 09:15:51.60ID:I1HW5v0k0
もしかしたら俺もスズランかもしれない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:16:03.27ID:nGemWeEI0
>>379
なるほどな、サンクス
クソデカ火力の前では塵に同じ
2023/03/30(木) 09:16:21.10ID:wK1jNnFRa
頭の光が眩しすぎる
2023/03/30(木) 09:17:49.70ID:mPw+8X3ar
ハゲも半分光った位で大丈夫
2023/03/30(木) 09:18:52.87ID:EFbKl2hia
ちょっと足らんか…
https://i.imgur.com/TbpRkaq.jpg
2023/03/30(木) 09:20:17.55ID:EqgOIiNR0
🧑‍🦲💡「目に眩しくは映るまい」
2023/03/30(木) 09:20:57.03ID:wK1jNnFRa
👴💡ピカーーーン
2023/03/30(木) 09:21:14.16ID:oXbrFfsda
塵に同じで平家物語思い出した
2023/03/30(木) 09:21:46.63ID:x0eHnE+u0
EN版ムリナールの声エルデンリングのマルギットらしいね
2023/03/30(木) 09:23:42.02ID:oYK15vTid
ぼくのチョンユエ貯金💰

https://i.imgur.com/i9l7QM1.jpg
2023/03/30(木) 09:24:20.95ID:FJaP8S2op
フェデリコ秘書とか花子かよ
2023/03/30(木) 09:24:28.99ID:wK1jNnFRa
https://twitter.com/hirashainmlynar/status/1641079725144825856?s=46&t=cZDzuY_NO8nESqAizgkQSQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 09:24:50.52ID:XwvnugsIM
テラでは禿が貴重なんだよなぁ
作中一人しか登場してないと思うんだけどもっと胸張って禿げていけ
2023/03/30(木) 09:25:48.05ID:smrWTpf0M
ムリおじのおかげで保全ガヴィルピックできる🤗
2023/03/30(木) 09:25:50.43ID:V5IdEFlnM
この後(ムリおじで)なくなったんだよね
2023/03/30(木) 09:26:59.03ID:oXbrFfsda
>>389
ハゲ風情が…
2023/03/30(木) 09:27:45.44ID:V5IdEFlnM
ハゲは希少価値だ!ステータスだ!
2023/03/30(木) 09:28:52.51ID:wQYgoE7Wp
想像したことある?禿頭騎士なんて呼ばれるマーティンの気持ちを?!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.158.34.244])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:30:57.91ID:Pg+3VD+cp
なんで石溜め込んでるのをわざわざ見せるのかと思ったけど
そうか無課金勢なのか
2023/03/30(木) 09:32:30.74ID:EFbKl2hia
禿頭王
肥満王
失地王

シンプルながら切れ味が良い
2023/03/30(木) 09:32:48.95ID:RimKzdSO0
なんでムリナールって3凸必須なんですか
2023/03/30(木) 09:34:14.33ID:I1HW5v0k0
そんな事実はない
2023/03/30(木) 09:34:31.80ID:REpwRdoba
ハゲが言ったから
2023/03/30(木) 09:34:40.51ID:JeN01e+h0
ムリナール完凸以下は人権なしだぞ
2023/03/30(木) 09:35:28.97ID:wQYgoE7Wp
人権が無いとか職場環境悪化してんじゃねーか
2023/03/30(木) 09:36:22.46ID:fIS7uDJM0
園芸部での研修が終わるまで人権ないから
2023/03/30(木) 09:36:31.63ID:tdK7mW44a
ムリナール君?10連内で4回出社しろって言ったわよね?
2023/03/30(木) 09:36:46.82ID:nbh/0UpMa
凸は"愛"
2023/03/30(木) 09:40:07.02ID:CIexmqfo0
ムリナールを凸るよりイカテキを凸れ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:40:32.50ID:vopDq74Id
sageの情報戦が無理だから完凸必須とか言って🦑テキ🦑ヤトウの貯金吐き出させる作戦だと思ってる
2023/03/30(木) 09:42:02.19ID:JeN01e+h0
真のハゲなら一手先二手先を呼んでガチャを引かねばならん
2023/03/30(木) 09:42:36.13ID:DswUAv2L0
そういえば「凸でこんなに火力が変わります!」みたいな検証動画は見たことない
2023/03/30(木) 09:43:40.43ID:I1HW5v0k0
sagaの情報戦
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:44:42.27ID:nGemWeEI0
tps://i.imgur.com/KWjlrP7.jpg
大陸って123だけじゃなくてこんな漫画もあるんやな、こういうのも翻訳してほしい
2023/03/30(木) 09:44:50.85ID:frE6Sm0Ha
サガの食事全部洋食にする
2023/03/30(木) 09:44:59.09ID:EEHUxt1za
サガちゃんかわいい
2023/03/30(木) 09:46:16.03ID:GKYQfj21a
ムリナールは凸らないとパトリオット第1形態倒せないからな😎
恩恵がデカすぎるんだ
2023/03/30(木) 09:47:45.82ID:9jS38P6op
パトリオット倒せたらなんなん?謎だわ
2023/03/30(木) 09:50:11.53ID:JeN01e+h0
パトリオットとかクソ雑魚だしなんもすごくないよな
2023/03/30(木) 09:52:38.36ID:CIexmqfo0
パトリオット←死んだ
ジェッセルトン←生きてる

どちらが上かな?
2023/03/30(木) 09:52:41.58ID:6+yolmvd0
そもそも1人で倒す必要あるんですかね😅
2023/03/30(木) 09:53:04.06ID:smrWTpf0M
結局ドロシーは不要なのバレたからな
こうどなじょうほうせんも形無しよ
2023/03/30(木) 09:53:49.73ID:wQYgoE7Wp
🐰ガチャを引かなくても手に入るパトリオット特攻キャラがいますよね?ドクター
2023/03/30(木) 09:54:54.73ID:EFbKl2hia
>>420
死体が喋ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:58:50.83ID:y1xyEFkSa
もっと軽率に漫画化しようよ
2023/03/30(木) 09:59:08.91ID:mjZJuPHQ0
無理おじはトミミに暗殺されそう
2023/03/30(木) 10:04:29.42ID:5/Bw6B4ia
凸必須botも凸が必要な状況を具体的に述べない時点で単なる煽りだからな

実際にはこの日のデイリー全盛りを2人やるときに完凸してないと無理だとか危機契約高等級の敵をスキル一回で倒し切るには凸の攻撃力上昇がいるとか99%のドクターには関係ない内容になるだけだけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.144.89])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:04:57.56ID:65A4Xv41p
ムリおじは雑魚
シルおじ最強
2023/03/30(木) 10:05:39.30ID:fFhzhNi60
前の3周年データ閲覧を見るにパトリオット初めてぶっ殺した時はイフとエイヤで焼いていたらしい
今ですか?スルトとスカジでサンドイッチしてました🤪
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:07:24.27ID:SVdGTTr50
凸が強いのってペェプとスルト以外におったっけ
2023/03/30(木) 10:08:16.15ID:ME8msqzS0
凸はただの自己満なんだ😅
でもバグパイプだけは完凸したい😢
2023/03/30(木) 10:08:52.55ID:AL9gb0PKM
パトリオットなんてバブルの反射ダメだけで倒せるぞ
2023/03/30(木) 10:09:18.05ID:+04ijr+Kd
アビサル組はみんな凸恩恵まあまあある
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:09:49.27ID:SVdGTTr50
おかしいな、パトリオットには我らがCEOが特効のはずだが
2023/03/30(木) 10:09:59.23ID:4XFi4b3B0
でもバグパイプの凸は無駄になってしまったから
2023/03/30(木) 10:10:51.37ID:5/Bw6B4ia
スルトも逆風だしな
2023/03/30(木) 10:12:14.64ID:8OoqL75Ha
凸が強いのは濁心スカジ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:12:26.67ID:3hKG4ohS0
バグパイプの交換はよ
2023/03/30(木) 10:13:07.88ID:cJES/gS9p
https://www.j-cast.com/2023/03/29458828.html

「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」
2023/03/30(木) 10:14:17.39ID:yL0y5gLla
マジかよハゲさいてーだな
2023/03/30(木) 10:14:38.67ID:+04ijr+Kd
お前…ハゲだよ…
2023/03/30(木) 10:16:25.14ID:2dcZDqGCd
電車通勤の人って自殺現場とか見ちゃったりするの?
2023/03/30(木) 10:19:36.03ID:gZQWnQlI0
ハゲの撮り鉄
2023/03/30(木) 10:20:54.86ID:FIinUqm5p
スカジ帰冥スペクターグレイディーア
ムリナールようきしニアールマリア
これで6枠
サイラッハとバグパイプで合計8枠
後の4人を状況に合わせて入れ替えるか
ガヴィルさんはムリナールと交互にスキル撃つ要因で入るかな~
2023/03/30(木) 10:22:02.37ID:+SXNJ0bf0
「右上、スルト」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:22:52.82ID:3hKG4ohS0
>>442
10年くらい満員電車と友達だが見ないぞ
たぶん目の前で見るのは宝くじで当たるレベルだと思うぞ
2023/03/30(木) 10:22:54.12ID:nE6dUqKK0
スルトには右上の金玉を全部つぶしてもらう
2023/03/30(木) 10:23:07.13ID:V5IdEFlnM
マリアっていつの間にいつメン入りしたん?
2023/03/30(木) 10:23:29.80ID:+04ijr+Kd
スルトがするするっと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:23:33.22ID:kyce5q2u0
アンドレアナのモジュール強化するか悩む
攻撃速度ってよくわからないんだよな
2023/03/30(木) 10:24:25.07ID:FQy0ONRld
陽ニァ投げる前に置くんだろそれくらい分かれハゲのくせに
2023/03/30(木) 10:25:05.57ID:MWigswq2M
https://i.imgur.com/W5KNzvY.jpg
イネス先鋒だったんだ
2023/03/30(木) 10:25:39.75ID:gZQWnQlI0
地上ばっかで詰みステージ多そうなんやな
2023/03/30(木) 10:25:53.81ID:CvT3XT9ga
>>450
アおパ運用するなら付けといたほうがいいと思う
居ないとなんかスペちゃんの振り遅いなって感じる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Wx/3 [106.146.45.182])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:25:55.30ID:4MeyMJGba
👨‍🦲(グラベルでよくね?)
2023/03/30(木) 10:26:20.70ID:nE6dUqKK0
洋友綺麗なマゼランみたいな顔してるけど
ちんぽ生えてるか気になって眠れんかった
2023/03/30(木) 10:26:54.61ID:azzDKEeSM
ホルン隊長臭い臭い言われすぎて清潔清涼感のある純白に見を包んでて笑う
ハゲのせいやん
2023/03/30(木) 10:27:11.61ID:wj/i7Gxsa
極端な話していいなら今星6揃ってて高難度やらないなら今後1年近くは引く必要ないんだ
イカテキもいらないんだ
2023/03/30(木) 10:27:23.21ID:GKYQfj21a
久々のロリキャラ来るか
2023/03/30(木) 10:28:00.94ID:+er1OWlHM
俺もアおパ用にアンドレアナのモジュール強化して素質強化まで凸った
なお一度もアおパはしたことない
2023/03/30(木) 10:28:06.50ID:ME8msqzS0
>>435
デマやめてください😡😡
2023/03/30(木) 10:28:56.20ID:5/Bw6B4ia
無理おじでとかイカテキいたら攻略つまらなくなると思うけどそもそも普段シコパしか使わないから関係なかった

周回とか効率良くなるなら嬉しいね
2023/03/30(木) 10:29:00.32ID:yCVEbKjR0
ドロシコ圧力に負けず我慢してたが
今こそ解き放つとき
2023/03/30(木) 10:29:32.11ID:SH8W7lLpH
イネス先鋒かよ
今の先鋒に割って入っていけるのか
2023/03/30(木) 10:30:54.90ID:cJES/gS9p
職分なんだ?昇進絵的に戦術家くさいんだが
2023/03/30(木) 10:31:04.20ID:FQy0ONRld
カンタビレ型だってとっくの昔にリークされてんだよ
2023/03/30(木) 10:31:38.29ID:O7K+45zNa
イネスイネんだわ
2023/03/30(木) 10:33:06.49ID:+04ijr+Kd
イネスが先にきたってことは彼氏は死んだかな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況