!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2962
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ニククエW ff2f-r6oz [121.107.178.5])
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.100.41])
2023/03/30(木) 09:32:30.74ID:EFbKl2hia 禿頭王
肥満王
失地王
シンプルながら切れ味が良い
肥満王
失地王
シンプルながら切れ味が良い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-nyjV [14.10.69.160])
2023/03/30(木) 09:32:48.95ID:RimKzdSO0 なんでムリナールって3凸必須なんですか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-zpZq [61.27.111.131 [上級国民]])
2023/03/30(木) 09:34:14.33ID:I1HW5v0k0 そんな事実はない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-L6c3 [106.146.67.163])
2023/03/30(木) 09:34:31.80ID:REpwRdoba ハゲが言ったから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-GxDw [126.89.147.27])
2023/03/30(木) 09:34:40.51ID:JeN01e+h0 ムリナール完凸以下は人権なしだぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.217.93])
2023/03/30(木) 09:35:28.97ID:wQYgoE7Wp 人権が無いとか職場環境悪化してんじゃねーか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.145.191.74])
2023/03/30(木) 09:36:22.46ID:fIS7uDJM0 園芸部での研修が終わるまで人権ないから
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.129.184.208])
2023/03/30(木) 09:36:31.63ID:tdK7mW44a ムリナール君?10連内で4回出社しろって言ったわよね?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-bOKf [106.131.67.208])
2023/03/30(木) 09:36:46.82ID:nbh/0UpMa 凸は"愛"
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-uluY [101.141.110.83])
2023/03/30(木) 09:40:07.02ID:CIexmqfo0 ムリナールを凸るよりイカテキを凸れ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 09:40:32.50ID:vopDq74Id sageの情報戦が無理だから完凸必須とか言って🦑テキ🦑ヤトウの貯金吐き出させる作戦だと思ってる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-GxDw [126.89.147.27])
2023/03/30(木) 09:42:02.19ID:JeN01e+h0 真のハゲなら一手先二手先を呼んでガチャを引かねばならん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-zlTw [12.230.234.226 [上級国民]])
2023/03/30(木) 09:42:36.13ID:DswUAv2L0 そういえば「凸でこんなに火力が変わります!」みたいな検証動画は見たことない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-zpZq [61.27.111.131 [上級国民]])
2023/03/30(木) 09:43:40.43ID:I1HW5v0k0 sagaの情報戦
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
2023/03/30(木) 09:44:42.27ID:nGemWeEI0 tps://i.imgur.com/KWjlrP7.jpg
大陸って123だけじゃなくてこんな漫画もあるんやな、こういうのも翻訳してほしい
大陸って123だけじゃなくてこんな漫画もあるんやな、こういうのも翻訳してほしい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KDJp [106.128.62.248])
2023/03/30(木) 09:44:50.85ID:frE6Sm0Ha サガの食事全部洋食にする
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-L6c3 [106.146.64.198])
2023/03/30(木) 09:44:59.09ID:EEHUxt1za サガちゃんかわいい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-zPPn [27.85.204.83])
2023/03/30(木) 09:46:16.03ID:GKYQfj21a ムリナールは凸らないとパトリオット第1形態倒せないからな😎
恩恵がデカすぎるんだ
恩恵がデカすぎるんだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Wx/3 [126.253.43.41])
2023/03/30(木) 09:47:45.82ID:9jS38P6op パトリオット倒せたらなんなん?謎だわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-GxDw [126.89.147.27])
2023/03/30(木) 09:50:11.53ID:JeN01e+h0 パトリオットとかクソ雑魚だしなんもすごくないよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-uluY [101.141.110.83])
2023/03/30(木) 09:52:38.36ID:CIexmqfo0 パトリオット←死んだ
ジェッセルトン←生きてる
どちらが上かな?
ジェッセルトン←生きてる
どちらが上かな?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-i3I7 [175.103.238.101])
2023/03/30(木) 09:52:41.58ID:6+yolmvd0 そもそも1人で倒す必要あるんですかね😅
422名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.36.165])
2023/03/30(木) 09:53:04.06ID:smrWTpf0M 結局ドロシーは不要なのバレたからな
こうどなじょうほうせんも形無しよ
こうどなじょうほうせんも形無しよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.217.93])
2023/03/30(木) 09:53:49.73ID:wQYgoE7Wp 🐰ガチャを引かなくても手に入るパトリオット特攻キャラがいますよね?ドクター
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eWBf [106.128.100.41])
2023/03/30(木) 09:54:54.73ID:EFbKl2hia >>420
死体が喋ってる
死体が喋ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.53])
2023/03/30(木) 09:58:50.83ID:y1xyEFkSa もっと軽率に漫画化しようよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f68-KDJp [121.103.111.197])
2023/03/30(木) 09:59:08.91ID:mjZJuPHQ0 無理おじはトミミに暗殺されそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.95.183])
2023/03/30(木) 10:04:29.42ID:5/Bw6B4ia 凸必須botも凸が必要な状況を具体的に述べない時点で単なる煽りだからな
実際にはこの日のデイリー全盛りを2人やるときに完凸してないと無理だとか危機契約高等級の敵をスキル一回で倒し切るには凸の攻撃力上昇がいるとか99%のドクターには関係ない内容になるだけだけど
実際にはこの日のデイリー全盛りを2人やるときに完凸してないと無理だとか危機契約高等級の敵をスキル一回で倒し切るには凸の攻撃力上昇がいるとか99%のドクターには関係ない内容になるだけだけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.144.89])
2023/03/30(木) 10:04:57.56ID:65A4Xv41p ムリおじは雑魚
シルおじ最強
シルおじ最強
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 10:05:39.30ID:fFhzhNi60 前の3周年データ閲覧を見るにパトリオット初めてぶっ殺した時はイフとエイヤで焼いていたらしい
今ですか?スルトとスカジでサンドイッチしてました🤪
今ですか?スルトとスカジでサンドイッチしてました🤪
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
2023/03/30(木) 10:07:24.27ID:SVdGTTr50 凸が強いのってペェプとスルト以外におったっけ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OBKi [203.165.237.178])
2023/03/30(木) 10:08:16.15ID:ME8msqzS0 凸はただの自己満なんだ😅
でもバグパイプだけは完凸したい😢
でもバグパイプだけは完凸したい😢
432名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-EOAU [133.106.130.172])
2023/03/30(木) 10:08:52.55ID:AL9gb0PKM パトリオットなんてバブルの反射ダメだけで倒せるぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.117])
2023/03/30(木) 10:09:18.05ID:+04ijr+Kd アビサル組はみんな凸恩恵まあまあある
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
2023/03/30(木) 10:09:49.27ID:SVdGTTr50 おかしいな、パトリオットには我らがCEOが特効のはずだが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-XUnW [90.149.55.249])
2023/03/30(木) 10:09:59.23ID:4XFi4b3B0 でもバグパイプの凸は無駄になってしまったから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.95.183])
2023/03/30(木) 10:10:51.37ID:5/Bw6B4ia スルトも逆風だしな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LkeS [106.133.46.114 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:12:14.64ID:8OoqL75Ha 凸が強いのは濁心スカジ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
2023/03/30(木) 10:12:26.67ID:3hKG4ohS0 バグパイプの交換はよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 10:13:07.88ID:cJES/gS9p440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-iQH+ [106.133.221.184])
2023/03/30(木) 10:14:17.39ID:yL0y5gLla マジかよハゲさいてーだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.117])
2023/03/30(木) 10:14:38.67ID:+04ijr+Kd お前…ハゲだよ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/IV/ [1.66.101.69 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:16:25.14ID:2dcZDqGCd 電車通勤の人って自殺現場とか見ちゃったりするの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-zlTw [107.77.237.101 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:19:36.03ID:gZQWnQlI0 ハゲの撮り鉄
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7w6/ [126.186.134.154])
2023/03/30(木) 10:20:54.86ID:FIinUqm5p スカジ帰冥スペクターグレイディーア
ムリナールようきしニアールマリア
これで6枠
サイラッハとバグパイプで合計8枠
後の4人を状況に合わせて入れ替えるか
ガヴィルさんはムリナールと交互にスキル撃つ要因で入るかな~
ムリナールようきしニアールマリア
これで6枠
サイラッハとバグパイプで合計8枠
後の4人を状況に合わせて入れ替えるか
ガヴィルさんはムリナールと交互にスキル撃つ要因で入るかな~
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-nrs0 [14.11.8.224])
2023/03/30(木) 10:22:02.37ID:+SXNJ0bf0 「右上、スルト」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
2023/03/30(木) 10:22:52.82ID:3hKG4ohS0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 10:22:54.12ID:nE6dUqKK0 スルトには右上の金玉を全部つぶしてもらう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-XlA5 [119.241.203.224])
2023/03/30(木) 10:23:07.13ID:V5IdEFlnM マリアっていつの間にいつメン入りしたん?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.117])
2023/03/30(木) 10:23:29.80ID:+04ijr+Kd スルトがするするっと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
2023/03/30(木) 10:23:33.22ID:kyce5q2u0 アンドレアナのモジュール強化するか悩む
攻撃速度ってよくわからないんだよな
攻撃速度ってよくわからないんだよな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-K1Y1 [110.163.11.168])
2023/03/30(木) 10:24:25.07ID:FQy0ONRld 陽ニァ投げる前に置くんだろそれくらい分かれハゲのくせに
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-xIQZ [153.140.59.105])
2023/03/30(木) 10:25:05.57ID:MWigswq2M https://i.imgur.com/W5KNzvY.jpg
イネス先鋒だったんだ
イネス先鋒だったんだ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-zlTw [107.77.237.101 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:25:39.75ID:gZQWnQlI0 地上ばっかで詰みステージ多そうなんやな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Q4D [106.155.11.58])
2023/03/30(木) 10:25:53.81ID:CvT3XT9ga455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Wx/3 [106.146.45.182])
2023/03/30(木) 10:25:55.30ID:4MeyMJGba 👨🦲(グラベルでよくね?)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 10:26:20.70ID:nE6dUqKK0 洋友綺麗なマゼランみたいな顔してるけど
ちんぽ生えてるか気になって眠れんかった
ちんぽ生えてるか気になって眠れんかった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a0ia [133.106.47.224])
2023/03/30(木) 10:26:54.61ID:azzDKEeSM ホルン隊長臭い臭い言われすぎて清潔清涼感のある純白に見を包んでて笑う
ハゲのせいやん
ハゲのせいやん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-xE73 [106.130.157.86])
2023/03/30(木) 10:27:11.61ID:wj/i7Gxsa 極端な話していいなら今星6揃ってて高難度やらないなら今後1年近くは引く必要ないんだ
イカテキもいらないんだ
イカテキもいらないんだ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-zPPn [27.85.204.83])
2023/03/30(木) 10:27:23.21ID:GKYQfj21a 久々のロリキャラ来るか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-F66o [133.106.204.135 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:28:00.94ID:+er1OWlHM 俺もアおパ用にアンドレアナのモジュール強化して素質強化まで凸った
なお一度もアおパはしたことない
なお一度もアおパはしたことない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OBKi [203.165.237.178])
2023/03/30(木) 10:28:06.50ID:ME8msqzS0 >>435
デマやめてください😡😡
デマやめてください😡😡
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.95.183])
2023/03/30(木) 10:28:56.20ID:5/Bw6B4ia 無理おじでとかイカテキいたら攻略つまらなくなると思うけどそもそも普段シコパしか使わないから関係なかった
周回とか効率良くなるなら嬉しいね
周回とか効率良くなるなら嬉しいね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-uluY [125.172.109.94])
2023/03/30(木) 10:29:00.32ID:yCVEbKjR0 ドロシコ圧力に負けず我慢してたが
今こそ解き放つとき
今こそ解き放つとき
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3f-Du+D [103.140.113.237])
2023/03/30(木) 10:29:32.11ID:SH8W7lLpH イネス先鋒かよ
今の先鋒に割って入っていけるのか
今の先鋒に割って入っていけるのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 10:30:54.90ID:cJES/gS9p 職分なんだ?昇進絵的に戦術家くさいんだが
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-K1Y1 [110.163.11.168])
2023/03/30(木) 10:31:04.20ID:FQy0ONRld カンタビレ型だってとっくの昔にリークされてんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LkeS [106.133.44.75 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:31:38.29ID:O7K+45zNa イネスイネんだわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.117])
2023/03/30(木) 10:33:06.49ID:+04ijr+Kd イネスが先にきたってことは彼氏は死んだかな…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7w6/ [126.186.129.88])
2023/03/30(木) 10:34:15.25ID:ml4G/nKmp >>448
ムリナールの素質活かそうかと思って
ムリナールの素質活かそうかと思って
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
2023/03/30(木) 10:34:35.29ID:SVdGTTr50 結局星5が有能って言われてもすぐに★6の上位互換来て潰されるから育てたリソース無駄になりがちなんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.90])
2023/03/30(木) 10:35:05.11ID:VENavQ2R0 昨日そこまでリークされてたっけ
あくまで想像って話でなかったか
あくまで想像って話でなかったか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Rrxq [49.97.35.56])
2023/03/30(木) 10:35:25.40ID:HNzTaE95d ムリナールの素質って反射付与のこと?
あれ200ダメージぐらいしか入らんから意味ないぞ
あれ200ダメージぐらいしか入らんから意味ないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-pSNN [122.210.90.202])
2023/03/30(木) 10:36:35.61ID:5zJs44Hb0 イネスなんやろ
高級カンタービレとかかな
高級カンタービレとかかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-zlTw [107.77.237.101 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:37:46.36ID:gZQWnQlI0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.95.183])
2023/03/30(木) 10:38:19.82ID:5/Bw6B4ia476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-wSlO [113.145.191.74])
2023/03/30(木) 10:39:26.99ID:fIS7uDJM0 企業Wikiでティア表見てそう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 10:39:40.89ID:HFmLx72Ed ホルン来てからアッシュロックとかずっと下水で待機中やろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-pHd4 [124.214.35.107])
2023/03/30(木) 10:39:43.57ID:5qghPwPq0 カンタービレのほうがシコれる😤
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-STlp [106.155.11.38])
2023/03/30(木) 10:39:59.37ID:5Nofislea ほりゅンコーデおめでとう!😭
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-xE73 [106.130.157.86])
2023/03/30(木) 10:40:05.95ID:wj/i7Gxsa よほどキャラ班がバカ調整しない限りどうせサイラッハみたいな立ち位置になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
2023/03/30(木) 10:40:12.58ID:aTO6HBCSp >>470
それを補うのが排出確率なんよ
それを補うのが排出確率なんよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-F66o [133.106.204.135 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:40:16.26ID:+er1OWlHM カンタービレは完凸勢多いだろうしイネスが盛られても全く使わないってことはなさそう
いや現状でもあんま使ってないしイネスが偵察兵かどうかもまだわからんが
いや現状でもあんま使ってないしイネスが偵察兵かどうかもまだわからんが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-LIH3 [153.243.30.13])
2023/03/30(木) 10:40:31.66ID:bcjuNLug0 星5でも、保全や次に来る生息演算ではオペたくさん使うらしいからそんな無駄にはならんやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
2023/03/30(木) 10:41:00.33ID:kyce5q2u0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-uluY [219.121.65.180])
2023/03/30(木) 10:41:10.24ID:nE6dUqKK0 隊長しか育ててないけどホルン置き場は場所空いてるし二人いても困らんと思うけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
2023/03/30(木) 10:42:43.51ID:aTO6HBCSp じゃあサイラッハいるからもうテンニンカ使わないんですね!!!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 10:43:02.84ID:cJES/gS9p 俺はチンコに従ってラプルマちゃんを使い続けるよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-pHd4 [124.214.35.107])
2023/03/30(木) 10:43:45.02ID:5qghPwPq0 イネスがいねぇっす😭
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 10:43:53.31ID:HFmLx72Ed まあイネスは最強育成で使用、カンタービレは未昇進運用で使い分けやな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zX4y [49.98.73.49])
2023/03/30(木) 10:44:09.13ID:GQalqx1Kd カンタービレはドクラブの激重だから使うけどイネスはお手つきだからな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-XUnW [90.149.55.249])
2023/03/30(木) 10:44:57.78ID:4XFi4b3B0 戦場に立つのはサイラッハさんだけで十分ですわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
2023/03/30(木) 10:45:08.70ID:aTO6HBCSp イネスってロドスに来るような導線あったっけ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-wSlO [106.73.19.97])
2023/03/30(木) 10:45:34.03ID:cXQ36kmE0 チュウバイきたらフロリーはゴミになるからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SRU1 [49.98.153.117])
2023/03/30(木) 10:45:36.44ID:+04ijr+Kd >>492
元々はバベルと提携してたし
元々はバベルと提携してたし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Rrxq [49.97.35.56])
2023/03/30(木) 10:45:36.69ID:HNzTaE95d バベルのバカ経由
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 10:46:10.72ID:HFmLx72Ed それ言ったらだぶちも捨て台詞はいて去った割にさらっとロドスに来てるからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Wx/3 [133.106.206.199])
2023/03/30(木) 10:46:34.47ID:XRVRTcW6M ホルン使ってるとカイちゃんも使いてえなってなる
ホルン族便利すぎる
ホルン族便利すぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-YdfD [114.161.158.240])
2023/03/30(木) 10:46:51.12ID:Rm7VQP900 「星6来るかもしれないからラプルマ育てない」「ハニーベリー育てない」みたいな人まだおるんかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5e-zlTw [76.181.200.112 [上級国民]])
2023/03/30(木) 10:46:59.45ID:6aVKHQpE0 それにしても星6女子はこれで少なくとも4人連続でおばちゃんか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.95.183])
2023/03/30(木) 10:47:36.14ID:5/Bw6B4ia そもそもスタメン12人を常に最強で揃えるみたいなハゲ攻略してる人はそんなにいるのかなぁ
好きだから使ってますみたいな方が多そうだが
好きだから使ってますみたいな方が多そうだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 中道改革連合いさ進一議員、高市にヤジ飛ばした左翼にブチギレ「これはホントひどい。御霊の前で心静かに祈れないんでしょうか。」 [856698234]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]