探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 09:58:50.83ID:y1xyEFkSa
もっと軽率に漫画化しようよ
2023/03/30(木) 09:59:08.91ID:mjZJuPHQ0
無理おじはトミミに暗殺されそう
2023/03/30(木) 10:04:29.42ID:5/Bw6B4ia
凸必須botも凸が必要な状況を具体的に述べない時点で単なる煽りだからな

実際にはこの日のデイリー全盛りを2人やるときに完凸してないと無理だとか危機契約高等級の敵をスキル一回で倒し切るには凸の攻撃力上昇がいるとか99%のドクターには関係ない内容になるだけだけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.144.89])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:04:57.56ID:65A4Xv41p
ムリおじは雑魚
シルおじ最強
2023/03/30(木) 10:05:39.30ID:fFhzhNi60
前の3周年データ閲覧を見るにパトリオット初めてぶっ殺した時はイフとエイヤで焼いていたらしい
今ですか?スルトとスカジでサンドイッチしてました🤪
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:07:24.27ID:SVdGTTr50
凸が強いのってペェプとスルト以外におったっけ
2023/03/30(木) 10:08:16.15ID:ME8msqzS0
凸はただの自己満なんだ😅
でもバグパイプだけは完凸したい😢
2023/03/30(木) 10:08:52.55ID:AL9gb0PKM
パトリオットなんてバブルの反射ダメだけで倒せるぞ
2023/03/30(木) 10:09:18.05ID:+04ijr+Kd
アビサル組はみんな凸恩恵まあまあある
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:09:49.27ID:SVdGTTr50
おかしいな、パトリオットには我らがCEOが特効のはずだが
2023/03/30(木) 10:09:59.23ID:4XFi4b3B0
でもバグパイプの凸は無駄になってしまったから
2023/03/30(木) 10:10:51.37ID:5/Bw6B4ia
スルトも逆風だしな
2023/03/30(木) 10:12:14.64ID:8OoqL75Ha
凸が強いのは濁心スカジ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:12:26.67ID:3hKG4ohS0
バグパイプの交換はよ
2023/03/30(木) 10:13:07.88ID:cJES/gS9p
https://www.j-cast.com/2023/03/29458828.html

「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に...JR東「トラブルあった」
2023/03/30(木) 10:14:17.39ID:yL0y5gLla
マジかよハゲさいてーだな
2023/03/30(木) 10:14:38.67ID:+04ijr+Kd
お前…ハゲだよ…
2023/03/30(木) 10:16:25.14ID:2dcZDqGCd
電車通勤の人って自殺現場とか見ちゃったりするの?
2023/03/30(木) 10:19:36.03ID:gZQWnQlI0
ハゲの撮り鉄
2023/03/30(木) 10:20:54.86ID:FIinUqm5p
スカジ帰冥スペクターグレイディーア
ムリナールようきしニアールマリア
これで6枠
サイラッハとバグパイプで合計8枠
後の4人を状況に合わせて入れ替えるか
ガヴィルさんはムリナールと交互にスキル撃つ要因で入るかな~
2023/03/30(木) 10:22:02.37ID:+SXNJ0bf0
「右上、スルト」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.91])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:22:52.82ID:3hKG4ohS0
>>442
10年くらい満員電車と友達だが見ないぞ
たぶん目の前で見るのは宝くじで当たるレベルだと思うぞ
2023/03/30(木) 10:22:54.12ID:nE6dUqKK0
スルトには右上の金玉を全部つぶしてもらう
2023/03/30(木) 10:23:07.13ID:V5IdEFlnM
マリアっていつの間にいつメン入りしたん?
2023/03/30(木) 10:23:29.80ID:+04ijr+Kd
スルトがするするっと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:23:33.22ID:kyce5q2u0
アンドレアナのモジュール強化するか悩む
攻撃速度ってよくわからないんだよな
2023/03/30(木) 10:24:25.07ID:FQy0ONRld
陽ニァ投げる前に置くんだろそれくらい分かれハゲのくせに
2023/03/30(木) 10:25:05.57ID:MWigswq2M
https://i.imgur.com/W5KNzvY.jpg
イネス先鋒だったんだ
2023/03/30(木) 10:25:39.75ID:gZQWnQlI0
地上ばっかで詰みステージ多そうなんやな
2023/03/30(木) 10:25:53.81ID:CvT3XT9ga
>>450
アおパ運用するなら付けといたほうがいいと思う
居ないとなんかスペちゃんの振り遅いなって感じる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Wx/3 [106.146.45.182])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:25:55.30ID:4MeyMJGba
👨‍🦲(グラベルでよくね?)
2023/03/30(木) 10:26:20.70ID:nE6dUqKK0
洋友綺麗なマゼランみたいな顔してるけど
ちんぽ生えてるか気になって眠れんかった
2023/03/30(木) 10:26:54.61ID:azzDKEeSM
ホルン隊長臭い臭い言われすぎて清潔清涼感のある純白に見を包んでて笑う
ハゲのせいやん
2023/03/30(木) 10:27:11.61ID:wj/i7Gxsa
極端な話していいなら今星6揃ってて高難度やらないなら今後1年近くは引く必要ないんだ
イカテキもいらないんだ
2023/03/30(木) 10:27:23.21ID:GKYQfj21a
久々のロリキャラ来るか
2023/03/30(木) 10:28:00.94ID:+er1OWlHM
俺もアおパ用にアンドレアナのモジュール強化して素質強化まで凸った
なお一度もアおパはしたことない
2023/03/30(木) 10:28:06.50ID:ME8msqzS0
>>435
デマやめてください😡😡
2023/03/30(木) 10:28:56.20ID:5/Bw6B4ia
無理おじでとかイカテキいたら攻略つまらなくなると思うけどそもそも普段シコパしか使わないから関係なかった

周回とか効率良くなるなら嬉しいね
2023/03/30(木) 10:29:00.32ID:yCVEbKjR0
ドロシコ圧力に負けず我慢してたが
今こそ解き放つとき
2023/03/30(木) 10:29:32.11ID:SH8W7lLpH
イネス先鋒かよ
今の先鋒に割って入っていけるのか
2023/03/30(木) 10:30:54.90ID:cJES/gS9p
職分なんだ?昇進絵的に戦術家くさいんだが
2023/03/30(木) 10:31:04.20ID:FQy0ONRld
カンタビレ型だってとっくの昔にリークされてんだよ
2023/03/30(木) 10:31:38.29ID:O7K+45zNa
イネスイネんだわ
2023/03/30(木) 10:33:06.49ID:+04ijr+Kd
イネスが先にきたってことは彼氏は死んだかな…
2023/03/30(木) 10:34:15.25ID:ml4G/nKmp
>>448
ムリナールの素質活かそうかと思って
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:34:35.29ID:SVdGTTr50
結局星5が有能って言われてもすぐに★6の上位互換来て潰されるから育てたリソース無駄になりがちなんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:35:05.11ID:VENavQ2R0
昨日そこまでリークされてたっけ
あくまで想像って話でなかったか
2023/03/30(木) 10:35:25.40ID:HNzTaE95d
ムリナールの素質って反射付与のこと?
あれ200ダメージぐらいしか入らんから意味ないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-pSNN [122.210.90.202])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:36:35.61ID:5zJs44Hb0
イネスなんやろ
高級カンタービレとかかな
2023/03/30(木) 10:37:46.36ID:gZQWnQlI0
>>470
窮屈な考え方でゲームしてるなあ
もっと広い心で楽しもうぜ🤗
2023/03/30(木) 10:38:19.82ID:5/Bw6B4ia
>>470
まぁ高レアの上位種のほうが強いのはゲームの宿命だしなぁ

危機契約高等級とかだとうまく嵌って星5が使われるとかあるけど普段なら高レア育てとけってやつ
2023/03/30(木) 10:39:26.99ID:fIS7uDJM0
企業Wikiでティア表見てそう
2023/03/30(木) 10:39:40.89ID:HFmLx72Ed
ホルン来てからアッシュロックとかずっと下水で待機中やろ
2023/03/30(木) 10:39:43.57ID:5qghPwPq0
カンタービレのほうがシコれる😤
2023/03/30(木) 10:39:59.37ID:5Nofislea
ほりゅンコーデおめでとう!😭
2023/03/30(木) 10:40:05.95ID:wj/i7Gxsa
よほどキャラ班がバカ調整しない限りどうせサイラッハみたいな立ち位置になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:40:12.58ID:aTO6HBCSp
>>470
それを補うのが排出確率なんよ
2023/03/30(木) 10:40:16.26ID:+er1OWlHM
カンタービレは完凸勢多いだろうしイネスが盛られても全く使わないってことはなさそう
いや現状でもあんま使ってないしイネスが偵察兵かどうかもまだわからんが
2023/03/30(木) 10:40:31.66ID:bcjuNLug0
星5でも、保全や次に来る生息演算ではオペたくさん使うらしいからそんな無駄にはならんやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:41:00.33ID:kyce5q2u0
>>454
ありがとう。いたら多分数回の攻撃速度は変わるか。
チップ溜まったからもう強化するわ
2023/03/30(木) 10:41:10.24ID:nE6dUqKK0
隊長しか育ててないけどホルン置き場は場所空いてるし二人いても困らんと思うけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:42:43.51ID:aTO6HBCSp
じゃあサイラッハいるからもうテンニンカ使わないんですね!!!
2023/03/30(木) 10:43:02.84ID:cJES/gS9p
俺はチンコに従ってラプルマちゃんを使い続けるよ
2023/03/30(木) 10:43:45.02ID:5qghPwPq0
イネスがいねぇっす😭
2023/03/30(木) 10:43:53.31ID:HFmLx72Ed
まあイネスは最強育成で使用、カンタービレは未昇進運用で使い分けやな
2023/03/30(木) 10:44:09.13ID:GQalqx1Kd
カンタービレはドクラブの激重だから使うけどイネスはお手つきだからな
2023/03/30(木) 10:44:57.78ID:4XFi4b3B0
戦場に立つのはサイラッハさんだけで十分ですわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:45:08.70ID:aTO6HBCSp
イネスってロドスに来るような導線あったっけ?
2023/03/30(木) 10:45:34.03ID:cXQ36kmE0
チュウバイきたらフロリーはゴミになるからな
2023/03/30(木) 10:45:36.44ID:+04ijr+Kd
>>492
元々はバベルと提携してたし
2023/03/30(木) 10:45:36.69ID:HNzTaE95d
バベルのバカ経由
2023/03/30(木) 10:46:10.72ID:HFmLx72Ed
それ言ったらだぶちも捨て台詞はいて去った割にさらっとロドスに来てるからな
2023/03/30(木) 10:46:34.47ID:XRVRTcW6M
ホルン使ってるとカイちゃんも使いてえなってなる
ホルン族便利すぎる
2023/03/30(木) 10:46:51.12ID:Rm7VQP900
「星6来るかもしれないからラプルマ育てない」「ハニーベリー育てない」みたいな人まだおるんかな
2023/03/30(木) 10:46:59.45ID:6aVKHQpE0
それにしても星6女子はこれで少なくとも4人連続でおばちゃんか
2023/03/30(木) 10:47:36.14ID:5/Bw6B4ia
そもそもスタメン12人を常に最強で揃えるみたいなハゲ攻略してる人はそんなにいるのかなぁ

好きだから使ってますみたいな方が多そうだが
2023/03/30(木) 10:47:41.63ID:Je3hxq8y0
ホルン使うと納豆とかくさやみたいに癖になる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:55.30ID:aTO6HBCSp
それでいいよ
若くてかわいい女の子はブルーアーカイブで間に合ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:58.70ID:oKLLV5zH0
今日休みなんだよな1日早くおじさん引かせてくれ
2023/03/30(木) 10:48:52.92ID:HFmLx72Ed
おぼこはロドス面接で落とされちゃうからな
2023/03/30(木) 10:48:54.02ID:6aVKHQpE0
>>500
そんなハゲは髪の毛より心のほうが虚無になってそう
2023/03/30(木) 10:49:10.52ID:cJES/gS9p
https://i.imgur.com/ta5P6lt.jpg
https://i.imgur.com/KaImZYs.jpg

フラグしか無い定期
2023/03/30(木) 10:50:07.17ID:PzTV/ud2M
以下

イネス居ねっす

禁止な
2023/03/30(木) 10:50:22.55ID:YUR0BIESp
ベリーはともかくラプルマは別に性能的にはいらんし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:50:23.27ID:oAaWxXVK0
🥶
2023/03/30(木) 10:51:53.84ID:Rm7VQP900
最強の12人でやるみたいなのも普通は結構フレキシブルというか
山さん・旗パイプ・濁スカ・範囲医療かサリア
のインフラ4-5枠の他に適正メンバー入れますってなりがちじゃね通常攻略は
2023/03/30(木) 10:52:13.35ID:6aVKHQpE0
そもそも星5女子ですら正しく女子っぽいのはエイヤ改とヴァーミル改くらいしか来そうにない
おばちゃんナイツが進む
2023/03/30(木) 10:53:27.92ID:FQy0ONRld
リソースうんぬん気にするくらいならもうソシャゲ自体止めた方がいいだろ
2023/03/30(木) 10:53:37.18ID:jXotMBNwp
>>470
ラッピーとかフィリオプシスとか永遠に使えるのも居るやん
2023/03/30(木) 10:54:18.37ID:MHILkjA+a
少女みたいな外見で老け声だったときのやるせなさに1年くらい悩まされてる
2023/03/30(木) 10:54:34.13ID:HNzTaE95d
好きなキャラがたまたま強い/強くなっただけってのもいるから強キャラ固めしてるわけではない人もいるのを分かって欲しい
チェンとかテキサスとかリードとか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:55:10.67ID:oAaWxXVK0
俺もスルト好きだからいつも入れてるけどたまたま強くてありがたいわ
2023/03/30(木) 10:55:23.97ID:CvT3XT9ga
ラプルマちゃんは性的能力的に必要
2023/03/30(木) 10:55:59.01ID:YUR0BIESp
長く続けてればリソースなんて余るしそういう趣味キャラを育てるために貯めてるとも言える
2023/03/30(木) 10:56:09.43ID:+04ijr+Kd
チウバイ早く欲しいぞ
放火後ティータイムやるから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b85-JbkY [202.243.87.17])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:56:48.91ID:eppOf4iP0
山さんは置いたらそのルート終わりになっちゃうから普段は使ってない
2023/03/30(木) 10:56:56.12ID:cXQ36kmE0
>>514
リィンの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:30.61ID:FjRLSBjKp
攻撃力が大事なアタッカーは、ステータスやスキルの倍率で高レアが強くなりがちで星4星5オペレーターきついのはわかる
2023/03/30(木) 10:57:39.06ID:PzTV/ud2M
>>514
インディゴの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:47.60ID:FjRLSBjKp
>>514
フィアメッタきつい
2023/03/30(木) 10:58:15.49ID:+04ijr+Kd
そもそもくなちん少女ではないような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況