探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 10:31:38.29ID:O7K+45zNa
イネスイネんだわ
2023/03/30(木) 10:33:06.49ID:+04ijr+Kd
イネスが先にきたってことは彼氏は死んだかな…
2023/03/30(木) 10:34:15.25ID:ml4G/nKmp
>>448
ムリナールの素質活かそうかと思って
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd4-o0y9 [218.46.149.213])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:34:35.29ID:SVdGTTr50
結局星5が有能って言われてもすぐに★6の上位互換来て潰されるから育てたリソース無駄になりがちなんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-t3VQ [60.36.155.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:35:05.11ID:VENavQ2R0
昨日そこまでリークされてたっけ
あくまで想像って話でなかったか
2023/03/30(木) 10:35:25.40ID:HNzTaE95d
ムリナールの素質って反射付与のこと?
あれ200ダメージぐらいしか入らんから意味ないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-pSNN [122.210.90.202])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:36:35.61ID:5zJs44Hb0
イネスなんやろ
高級カンタービレとかかな
2023/03/30(木) 10:37:46.36ID:gZQWnQlI0
>>470
窮屈な考え方でゲームしてるなあ
もっと広い心で楽しもうぜ🤗
2023/03/30(木) 10:38:19.82ID:5/Bw6B4ia
>>470
まぁ高レアの上位種のほうが強いのはゲームの宿命だしなぁ

危機契約高等級とかだとうまく嵌って星5が使われるとかあるけど普段なら高レア育てとけってやつ
2023/03/30(木) 10:39:26.99ID:fIS7uDJM0
企業Wikiでティア表見てそう
2023/03/30(木) 10:39:40.89ID:HFmLx72Ed
ホルン来てからアッシュロックとかずっと下水で待機中やろ
2023/03/30(木) 10:39:43.57ID:5qghPwPq0
カンタービレのほうがシコれる😤
2023/03/30(木) 10:39:59.37ID:5Nofislea
ほりゅンコーデおめでとう!😭
2023/03/30(木) 10:40:05.95ID:wj/i7Gxsa
よほどキャラ班がバカ調整しない限りどうせサイラッハみたいな立ち位置になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:40:12.58ID:aTO6HBCSp
>>470
それを補うのが排出確率なんよ
2023/03/30(木) 10:40:16.26ID:+er1OWlHM
カンタービレは完凸勢多いだろうしイネスが盛られても全く使わないってことはなさそう
いや現状でもあんま使ってないしイネスが偵察兵かどうかもまだわからんが
2023/03/30(木) 10:40:31.66ID:bcjuNLug0
星5でも、保全や次に来る生息演算ではオペたくさん使うらしいからそんな無駄にはならんやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-m5dC [219.106.159.64])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:41:00.33ID:kyce5q2u0
>>454
ありがとう。いたら多分数回の攻撃速度は変わるか。
チップ溜まったからもう強化するわ
2023/03/30(木) 10:41:10.24ID:nE6dUqKK0
隊長しか育ててないけどホルン置き場は場所空いてるし二人いても困らんと思うけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:42:43.51ID:aTO6HBCSp
じゃあサイラッハいるからもうテンニンカ使わないんですね!!!
2023/03/30(木) 10:43:02.84ID:cJES/gS9p
俺はチンコに従ってラプルマちゃんを使い続けるよ
2023/03/30(木) 10:43:45.02ID:5qghPwPq0
イネスがいねぇっす😭
2023/03/30(木) 10:43:53.31ID:HFmLx72Ed
まあイネスは最強育成で使用、カンタービレは未昇進運用で使い分けやな
2023/03/30(木) 10:44:09.13ID:GQalqx1Kd
カンタービレはドクラブの激重だから使うけどイネスはお手つきだからな
2023/03/30(木) 10:44:57.78ID:4XFi4b3B0
戦場に立つのはサイラッハさんだけで十分ですわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:45:08.70ID:aTO6HBCSp
イネスってロドスに来るような導線あったっけ?
2023/03/30(木) 10:45:34.03ID:cXQ36kmE0
チュウバイきたらフロリーはゴミになるからな
2023/03/30(木) 10:45:36.44ID:+04ijr+Kd
>>492
元々はバベルと提携してたし
2023/03/30(木) 10:45:36.69ID:HNzTaE95d
バベルのバカ経由
2023/03/30(木) 10:46:10.72ID:HFmLx72Ed
それ言ったらだぶちも捨て台詞はいて去った割にさらっとロドスに来てるからな
2023/03/30(木) 10:46:34.47ID:XRVRTcW6M
ホルン使ってるとカイちゃんも使いてえなってなる
ホルン族便利すぎる
2023/03/30(木) 10:46:51.12ID:Rm7VQP900
「星6来るかもしれないからラプルマ育てない」「ハニーベリー育てない」みたいな人まだおるんかな
2023/03/30(木) 10:46:59.45ID:6aVKHQpE0
それにしても星6女子はこれで少なくとも4人連続でおばちゃんか
2023/03/30(木) 10:47:36.14ID:5/Bw6B4ia
そもそもスタメン12人を常に最強で揃えるみたいなハゲ攻略してる人はそんなにいるのかなぁ

好きだから使ってますみたいな方が多そうだが
2023/03/30(木) 10:47:41.63ID:Je3hxq8y0
ホルン使うと納豆とかくさやみたいに癖になる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZQze [126.157.134.205])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:55.30ID:aTO6HBCSp
それでいいよ
若くてかわいい女の子はブルーアーカイブで間に合ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Lqwz [106.159.243.121])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:47:58.70ID:oKLLV5zH0
今日休みなんだよな1日早くおじさん引かせてくれ
2023/03/30(木) 10:48:52.92ID:HFmLx72Ed
おぼこはロドス面接で落とされちゃうからな
2023/03/30(木) 10:48:54.02ID:6aVKHQpE0
>>500
そんなハゲは髪の毛より心のほうが虚無になってそう
2023/03/30(木) 10:49:10.52ID:cJES/gS9p
https://i.imgur.com/ta5P6lt.jpg
https://i.imgur.com/KaImZYs.jpg

フラグしか無い定期
2023/03/30(木) 10:50:07.17ID:PzTV/ud2M
以下

イネス居ねっす

禁止な
2023/03/30(木) 10:50:22.55ID:YUR0BIESp
ベリーはともかくラプルマは別に性能的にはいらんし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:50:23.27ID:oAaWxXVK0
🥶
2023/03/30(木) 10:51:53.84ID:Rm7VQP900
最強の12人でやるみたいなのも普通は結構フレキシブルというか
山さん・旗パイプ・濁スカ・範囲医療かサリア
のインフラ4-5枠の他に適正メンバー入れますってなりがちじゃね通常攻略は
2023/03/30(木) 10:52:13.35ID:6aVKHQpE0
そもそも星5女子ですら正しく女子っぽいのはエイヤ改とヴァーミル改くらいしか来そうにない
おばちゃんナイツが進む
2023/03/30(木) 10:53:27.92ID:FQy0ONRld
リソースうんぬん気にするくらいならもうソシャゲ自体止めた方がいいだろ
2023/03/30(木) 10:53:37.18ID:jXotMBNwp
>>470
ラッピーとかフィリオプシスとか永遠に使えるのも居るやん
2023/03/30(木) 10:54:18.37ID:MHILkjA+a
少女みたいな外見で老け声だったときのやるせなさに1年くらい悩まされてる
2023/03/30(木) 10:54:34.13ID:HNzTaE95d
好きなキャラがたまたま強い/強くなっただけってのもいるから強キャラ固めしてるわけではない人もいるのを分かって欲しい
チェンとかテキサスとかリードとか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:55:10.67ID:oAaWxXVK0
俺もスルト好きだからいつも入れてるけどたまたま強くてありがたいわ
2023/03/30(木) 10:55:23.97ID:CvT3XT9ga
ラプルマちゃんは性的能力的に必要
2023/03/30(木) 10:55:59.01ID:YUR0BIESp
長く続けてればリソースなんて余るしそういう趣味キャラを育てるために貯めてるとも言える
2023/03/30(木) 10:56:09.43ID:+04ijr+Kd
チウバイ早く欲しいぞ
放火後ティータイムやるから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b85-JbkY [202.243.87.17])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:56:48.91ID:eppOf4iP0
山さんは置いたらそのルート終わりになっちゃうから普段は使ってない
2023/03/30(木) 10:56:56.12ID:cXQ36kmE0
>>514
リィンの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:30.61ID:FjRLSBjKp
攻撃力が大事なアタッカーは、ステータスやスキルの倍率で高レアが強くなりがちで星4星5オペレーターきついのはわかる
2023/03/30(木) 10:57:39.06ID:PzTV/ud2M
>>514
インディゴの悪口やめろ
2023/03/30(木) 10:57:47.60ID:FjRLSBjKp
>>514
フィアメッタきつい
2023/03/30(木) 10:58:15.49ID:+04ijr+Kd
そもそもくなちん少女ではないような
2023/03/30(木) 10:58:19.48ID:HFmLx72Ed
エロゲ声優に当たりキツいハゲたち
2023/03/30(木) 10:58:32.53ID:MHILkjA+a
言うて長く星5最強にいたスペクターでさえほぼ使われなくなるくらいの上位性能が実装されたわけやしな…(同一人物だけど)
2023/03/30(木) 10:58:44.02ID:ME8msqzS0
>>514
ブラックナイトさんの悪口やめてください
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b85-JbkY [202.243.87.17])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:59:03.98ID:eppOf4iP0
アバンストラッシュでシコってたオレに隙はない
2023/03/30(木) 10:59:38.87ID:c7A+3OQ/a
最近の敵無駄に固いし面倒くさいギミック多いから趣味キャラ入れづらいわ
2023/03/30(木) 10:59:46.35ID:CIexmqfo0
モ タ モ タ し な い で さ っ さ と し な さ い
2023/03/30(木) 11:01:28.73ID:ZSalnEPOd
好きかもしれないキャラができたのに弱そうなのが悲しい
リンっていうんですけど
2023/03/30(木) 11:02:00.70ID:bcjuNLug0
リィンの声は何でこの人にしたのかってのはあるな
中高年の声優でも若い声を出せる人ならいいけど…
2023/03/30(木) 11:02:15.46ID:LcuWQrREa
インディゴは昔エロゲでよく聞いた声まんまで初めて聞いたときマジでビックリしたわ
2023/03/30(木) 11:02:29.57ID:QW0Hkm2rM
モタモタしないでቺቻቺቻします
2023/03/30(木) 11:02:30.36ID:+04ijr+Kd
趣味パで敵が硬いなら爆撃妖精を好きになればいい
2023/03/30(木) 11:02:31.41ID:ME8msqzS0
放浪医星6出てきたらルーメンみたいに過去の医療全てを海に還すレベルの強さになるんかな🤔
2023/03/30(木) 11:02:40.25ID:azzDKEeSM
アーミヤさぁ、怒涛のコーデ紹介するくらいならもっと前からコンスタントにお知らせしろよ😡
2023/03/30(木) 11:02:43.97ID:AiHiXofLd
>>463
おりゃんのか
おっさん優先ホモだからおりゃんくなったのか
2023/03/30(木) 11:03:13.08ID:VfghOXWK0
【悲報】声おばちゃん部からもブレイズの居場所、消える
2023/03/30(木) 11:04:18.84ID:5/Bw6B4ia
好きなオペなら相対的な評価とか度外視でどう使えば役立つだろうかと毎日禿げながらやってるけど、こいつよりこいつのほうが強いんだよな…って考えてしまうハゲにはシコパ攻略は難しいんだ

極論は強オペでシコれば解決する
2023/03/30(木) 11:04:29.96ID:ZSalnEPOd
戦術家星6さんのこというのやめて
2023/03/30(木) 11:04:48.79ID:cJES/gS9p
まぁ海b...氷青は結構声特徴的だからな
2023/03/30(木) 11:04:53.41ID:I1HW5v0k0
>>532
鼠王?
2023/03/30(木) 11:05:02.52ID:dvIlTSUZr
リィンの声に文句言ってるやつリィンほんとにおりゅ?
2023/03/30(木) 11:05:14.16ID:FHe/5wPIa
リィンの声が17歳なのはもう狙ってるというかそういうことだからっていう海猫のメッセージなんだろうなって
2023/03/30(木) 11:06:17.79ID:rNjBXNAVa
ルーメンはあんま医療持ってなければ昇進価値高いけど揃ってたらしなくても全く問題ないぐらいのポジだし放浪星6もそうなるんじゃね
2023/03/30(木) 11:06:22.18ID:d0qaBAw90
普段音声消してるからブラックナイトの水着秘書適正最高なんだけどたまに音声つけると…
https://i.imgur.com/tx6gNIs.jpg
2023/03/30(木) 11:06:57.53ID:5/Bw6B4ia
はぁ? ブラックナイトさんは声も含めてえちちちちだろうが

リィンはおばさんだと思います
2023/03/30(木) 11:07:24.60ID:QW0Hkm2rM
>>526
お世話になった結果ハゲたハゲも多いだろうにな
2023/03/30(木) 11:07:25.85ID:c7A+3OQ/a
低めの落ち着いた声の良さはいずれ分かるさ
2023/03/30(木) 11:07:40.65ID:6aVKHQpE0
ハニベはブラックナイトと違って能力も強みもシンプルなものしかないから星6は普通の上位互換になるだろうね
2023/03/30(木) 11:07:47.02ID:XRVRTcW6M
1番のおばさん声はカタパルト定期
2023/03/30(木) 11:08:25.89ID:4XFi4b3B0
ぅせんぱぁい💕の声はもう出ないんだっけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.82.116])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:09:41.00ID:Qb7dxjCwd
17歳の人だって知ってるから気にならんけど知らん人が聞いたらまあ若干おばさんになるのは仕方ない
2023/03/30(木) 11:10:58.42ID:6aVKHQpE0
ミルラの声もなんか無理してる感あるなと思ったらまさかギタおばと同じ声優とはね
2023/03/30(木) 11:11:09.29ID:5/Bw6B4ia
>>552
攻撃範囲内の元素ダメ蓄積値軽減を素質で持っててスキル使ったら元素ダメ受けたことによるデメリットも合わせて回復させたり元素ダメすら無効化するみたいなことしてきても驚かないな
2023/03/30(木) 11:11:23.78ID:fFhzhNi60
エロゲ20タイトル以上?30タイトル未満?程度は遊んだ割にはインディゴの声優知らなかったんだ😳
むしろグムムースの方があ!これえっちなゲームで散々聞いた声だぁ!😲ってなったんだよね世代のせいか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f4fJ [1.72.0.59])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:12:05.57ID:vLIOm/H2d
知っててもおばさんです
2023/03/30(木) 11:12:42.56ID:+er1OWlHM
ジュナーとブラックナイトは声で「うわキッツ・・・」ってなって秘書から外してしまった
リィンの人はもっと高い声も出るしそういうディレクションだったのかなと思う
2023/03/30(木) 11:13:05.53ID:VfghOXWK0
アズリウス世代とロビン世代とメイ世代があるよね
2023/03/30(木) 11:13:09.04ID:d0qaBAw90
始めたときから思ってたけどアークナイツの声優決めてるやつ絶対に日本のビジュアルノベル好きだよな
2023/03/30(木) 11:13:48.10ID:+04ijr+Kd
リィンはそりゃケルシーの次くらいにおばさんだし…
2023/03/30(木) 11:13:50.44ID:cJES/gS9p
統計破壊してそうなくらい生きてるキャラ捕まえて声がおばさんって言われても...そうだね😇としか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-JbkY [49.105.82.116])
垢版 |
2023/03/30(木) 11:13:57.67ID:Qb7dxjCwd
ぼくはシャマレ世代です☺
2023/03/30(木) 11:14:10.34ID:BRo+Er2LM
声優の若手なんていくらでもいるだろうに
実力がないのか評判がないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況