探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 12:10:09.83ID:wYT57tUDa
>>665
たいちょそんなんで戦場いくとか舐めてんのかよ
2023/03/30(木) 12:10:12.22ID:BwuN1LhaM
火力型の術攻撃のカンタービレの強化版みたいな性能かなあ
見た目的に術だよな
2023/03/30(木) 12:10:15.44ID:KH7T3CCQ0
おいふざけんな海猫なんでイネス実装してヘドリーは実装しねえんだよ差別すんな訴えるぞ!!1111
2023/03/30(木) 12:10:47.94ID:1guTcjpH0
ドロシーモジュールでぶっ壊れたら阿鼻叫喚になりそうでおもろいんだけどな
2023/03/30(木) 12:10:54.60ID:cJES/gS9p
>>665
もう成長しないほうが良かったなんて言えないねぇ...
2023/03/30(木) 12:10:55.40ID:hLvwTsn30
旗振って賃金斬とラグナロク撃って十万石配れテン…イネス
2023/03/30(木) 12:10:57.38ID:8lledAkJ0
モーガン解放者とかグラスゴーでこいつだけ強オペなのか?
2023/03/30(木) 12:11:01.85ID:lXn9qr4C0
>>668
そんなことしたら戦争になるからありえない
2023/03/30(木) 12:11:02.79ID:sTqHzD6kd
なにを偵察する気なの?
2023/03/30(木) 12:11:04.79ID:jfGuJ8E+0
ホルン隊長、結婚しよう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:11:29.00ID:7SnH4mkm0
おばさんがえっちなゲームだなシコシコ
2023/03/30(木) 12:11:32.14ID:+SXNJ0bf0
ハイディかこれ
アヴドーチャかと思ったわ
2023/03/30(木) 12:11:54.20ID:Aad8cvv8a
ハイディは昇進2にしてるんでこれ買うわ
2023/03/30(木) 12:12:00.64ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/lVZ4PiH.jpg
スカジめっちゃええやん
2023/03/30(木) 12:12:01.63ID:rekl3Bxla
>>665
ドエッッッッッッッッッ!!
2023/03/30(木) 12:12:37.14ID:mPw+8X3ar
>>654
えっちだねぇ🥰
2023/03/30(木) 12:12:39.55ID:Aad8cvv8a
グラスゴー適当な扱いすぎて泣けるな
2023/03/30(木) 12:12:43.98ID:8lledAkJ0
色仕掛けで情報集める偵察兵ですか?
2023/03/30(木) 12:12:47.82ID:V5IdEFlnM
良い匂いしそう
2023/03/30(木) 12:12:51.43ID:+04ijr+Kd
>>683
うるぴの武器がある…
2023/03/30(木) 12:12:54.13ID:YN6HZtpUM
枕振り回しお姉さんは今度は何を振り回すんです?
2023/03/30(木) 12:13:03.45ID:+SXNJ0bf0
>>683
碇ふりまわすのか
2023/03/30(木) 12:13:18.36ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/VBKilEM.jpg
𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:13:26.16ID:dgp8fAw2a
ハイディホルンアルモニ…
平均年齢35ってとこか😎
2023/03/30(木) 12:13:39.71ID:fegfcZYVp
>>633
死ねよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-HzL7 [27.136.114.27])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:13:52.00ID:oAaWxXVK0
あーダメダメハイディとホルンがエッチすぎます
2023/03/30(木) 12:14:17.28ID:Aad8cvv8a
ホルンの腰見ると普通に変態ドレスだなこれ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HFlO [126.35.148.126])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:14:18.10ID:DaDBN5Ogp
>>687
クノイチとはそういうものだ
2023/03/30(木) 12:14:54.65ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/4Pvpdwz.jpg
ビュルルラルラル
2023/03/30(木) 12:15:01.36ID:hCox7dLZa
ケーちゃんモジュール2個め?
2023/03/30(木) 12:15:17.24ID:+04ijr+Kd
これじゃあ軟派なゲームみたいじゃないか
2023/03/30(木) 12:15:24.66ID:XRVRTcW6M
アルモニモニモニモニすけべ過ぎて頭おかしくなる
2023/03/30(木) 12:15:26.15ID:21Bgm6yM0
硬派なアークナイツは何処へ…😍
2023/03/30(木) 12:15:29.48ID:bMLFyzrP0
コーデのホルン良い匂いしそう😍
2023/03/30(木) 12:15:33.40ID:9818ekke0
コーデ全部ええやん😍
2023/03/30(木) 12:15:34.18ID:FHe/5wPIa
やっぱりたいちょが臭いんじゃなくて戦闘服が臭かったんだね…よかった…
2023/03/30(木) 12:15:40.84ID:fFhzhNi60
ハイディしかもあの声だからね🥰
コーデ買ってやるから性能盛るテしろ😡
2023/03/30(木) 12:15:48.60ID:Aad8cvv8a
しれっとドロシーモジュール来てる
これはやばそうな予感するわ
2023/03/30(木) 12:15:51.56ID:rekl3Bxla
硬派ゲーだったアークナイツかえして
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zZdX [106.128.102.12])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:15:57.83ID:dgp8fAw2a
>>698
地味にポテンシャルウタゲレベルじゃないか?
2023/03/30(木) 12:16:01.90ID:4XFi4b3B0
12章PV
ttps://www.bilibili.com/video/BV1gY4y1D71D?p=2
2023/03/30(木) 12:16:08.48ID:jfI36bKyr
星6じゃない決闘者とかモジュールでSPじゃない方渡されたら詰みじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:16:11.41ID:7SnH4mkm0
>>698
朝凪感薄れてめっちゃ良くなってんな
2023/03/30(木) 12:16:22.55ID:2Pyc0sBP0
>>698
仲良さそうな姉妹だな!
2023/03/30(木) 12:16:29.53ID:yPitFlk/0
虚無期間にライン生命漫画読んでサリミュルで脳回復できるのありがたい
2023/03/30(木) 12:16:31.94ID:cJES/gS9p
スカマンコーデはグヘヘされそうなところを自衛しようとてるシチュか何かだろこれ
2023/03/30(木) 12:16:36.47ID:3FdtLKme0
ホルン隊長の匂いだ(恍惚)
2023/03/30(木) 12:16:57.80ID:Aad8cvv8a
ハイディ戦闘だとずっと詩喋ってるけど声がいいから聞いてられるよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f88-jU6q [219.117.2.238])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:12.15ID:bbpNzhMm0
イネスようやく来るのか
ところでヘドリーは?
2023/03/30(木) 12:17:39.85ID:VfghOXWK0
今気付いたけどアルモニってリードとイラストレーター同じか
通りでえっちなわけだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:58.47ID:sh8yVKCQa
マンドラは下水道で腐ってるのにお前なにロドスでエロコーデ着て満喫してんだよモニ
2023/03/30(木) 12:18:26.52ID:QQcV96OI0
ラプルマちゃんとハイモアちゃんに新しい仲間が
https://i.imgur.com/4kIhg5B.jpg
2023/03/30(木) 12:18:47.11ID:9818ekke0
サリアの相手はサイレンスよりミュルジスとかの方がすこなんだ🥺
2023/03/30(木) 12:18:57.41ID:Aad8cvv8a
今のホストみたいなヘドリーが仲間になる気がしない
だぶち庇ってお前はサルカズ最強の傭兵だみたいなこと言って死ぬんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:18:58.87ID:d0qaBAw90
ハイディえっろぉ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:19:09.50ID:7SnH4mkm0
最近オレ好みの雄が増えてきてヨシ
2023/03/30(木) 12:19:17.95ID:GGvIV5Eh0
>>721
ドスケベすぎんだろ・・・
2023/03/30(木) 12:19:25.71ID:0aEuov2N0
>>721
FGOとグラブルにいそう
2023/03/30(木) 12:19:36.62ID:wYT57tUDa
イネスとかハイディとかアルモニとか全然知らないんだけどこれまさかちょうど読んでないところの人たちか?
2023/03/30(木) 12:19:51.80ID:cJES/gS9p
罠師と方陣とかいう割と重要なモジュールきたな(今後の明暗やいかに的な意味で)
2023/03/30(木) 12:19:59.67ID:/34KhJjMd
ハイディ、君顔違くない?🙄
2023/03/30(木) 12:20:11.23ID:lXn9qr4C0
>>728
全員登場はバラバラだぞ
2023/03/30(木) 12:20:20.53ID:hLvwTsn30
SDも見たいところだな
その格好であのメッサーラみたいな盾はやめてよ隊長
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:20:27.12ID:4VLL4QNG0
コーデ買うもんねえな…着込んだやつくれや😞
2023/03/30(木) 12:20:37.43ID:rekl3Bxla
>>721
なんで胸元全開なんですか?
2023/03/30(木) 12:20:45.57ID:Aad8cvv8a
罠はかなり強くなると思うけど法陣は無理だと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:21:01.41ID:vopDq74Id
黒石稔て
2023/03/30(木) 12:21:05.13ID:4xKoZQ5Ga
>>721
胸元開け過ぎて丸見えじゃん
2023/03/30(木) 12:21:26.60ID:cJES/gS9p
>>728
イネス→エピソードの闇夜に生きる
アルモニハイディ→9,10章
2023/03/30(木) 12:21:47.00ID:s1iMPRTK0
>>721
君さあ盾の勇者にいなかった?
2023/03/30(木) 12:21:48.95ID:zwgSSFEkp
方陣術師はスキル未発動時の隙を軽減するか、術耐性無視が欲しいな
2023/03/30(木) 12:21:49.94ID:w7gcsop5a
すみません無ルンなんですが助かりますか?
2023/03/30(木) 12:21:59.13ID:21Bgm6yM0
ドロシー強いモジュール貰えそうよね🤗
2023/03/30(木) 12:22:07.75ID:fFhzhNi60
イネス様割とおばちゃんボイスだった😿
まあだぶちより若くするわけにもいかんだろうが…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:22:24.72ID:7SnH4mkm0
ドロシー今の時点で割と強いのに更に強化されちまうのか
2023/03/30(木) 12:22:51.34ID:HFmLx72Ed
これスズランのコーデ、モンハンのほうが可愛くねーか
変なアニメコラボの方スルーできるのが後発国の強みってやつか
2023/03/30(木) 12:23:22.27ID:Aad8cvv8a
グラスゴーより下水道騎士団の方がよっぽど扱い良いの正直どうかと思うよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:23:39.02ID:sh8yVKCQa
スズランのコーデ全部揃えてると初夜権を獲得できる
2023/03/30(木) 12:24:12.31ID:nz7PATmba
>>738
ハイディの全盛期である遺塵を忘れるな😡
2023/03/30(木) 12:24:12.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/xXtssJp.jpg
セメントちゃん可愛くない?
2023/03/30(木) 12:24:19.76ID:y5d9P6d1p
アルモニにちんぽ踏みつけられて射精したい
2023/03/30(木) 12:24:24.83ID:5Nofislea
>>665
普通に帯刀してて草。ホルン隊長...
2023/03/30(木) 12:24:42.24ID:PiZS4Pdaa
ググプレでクーポンもらおうと思ってるんだけど
クーポン2000円分で1200円分のものを2つ買うと
資産から400円引かれるだけでクーポン使い果たせるよね?
2023/03/30(木) 12:24:56.12ID:nz7PATmba
>>718
ネタバレだけどヘドリーは結局寝返った
2023/03/30(木) 12:25:21.54ID:fFhzhNi60
>>749
ってよく見たら呪われた職分じゃないですか!やだー!😭
2023/03/30(木) 12:25:27.65ID:HFmLx72Ed
>>665
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
2023/03/30(木) 12:25:36.78ID:NEm1jh1C0
ホルンメイン垢で引きてぇなぁサブからレンタルする日々は疲れたよ
2023/03/30(木) 12:25:45.18ID:zwgSSFEkp
>>749
またスケスケスカート穿かされてる🥺
2023/03/30(木) 12:25:48.35ID:xnooljeAd
ましゃか・・・ドロシー引いてないやつおりゅ?
2023/03/30(木) 12:26:12.42ID:9818ekke0
隊長コーデ来る頃には星6選択券で引き換えれるのでは
2023/03/30(木) 12:26:22.78ID:nz7PATmba
ドロシーはモジュールもいいけど最初のガチャなくしてくれ
2023/03/30(木) 12:26:28.29ID:U0bjvuC60
イネスはマリナ・イスマイール姫かよ
2023/03/30(木) 12:26:34.56ID:wYT57tUDa
>>738
見事に読んでねーわそこらへん
2023/03/30(木) 12:26:34.73ID:1DGS7Ksrd
星4のオッサンが鎌なのにモーガン星5勇士でセメント星5決闘者ってひど過ぎンだろ
2023/03/30(木) 12:27:08.11ID:/34KhJjMd
>>752
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
2023/03/30(木) 12:27:11.22ID:Aad8cvv8a
今の罠師の特性に何付けるかってなると配置不可マスに置く、罠のクールタイム減少のどっちかだと思うね
完ハメ成立する足下設置だけはない
2023/03/30(木) 12:27:20.40ID:GGvIV5Eh0
>>749
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
2023/03/30(木) 12:27:34.53ID:8lledAkJ0
>>721
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
2023/03/30(木) 12:27:45.02ID:8FvhDWZMa
ハイディもはや誰だよ
2023/03/30(木) 12:27:45.00ID:uv5AeiSZ0
こんなに盛り上がっててもこっちで実装されるのは半年以上後wwww
虚無か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況