探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f88-jU6q [219.117.2.238])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:12.15ID:bbpNzhMm0
イネスようやく来るのか
ところでヘドリーは?
2023/03/30(木) 12:17:39.85ID:VfghOXWK0
今気付いたけどアルモニってリードとイラストレーター同じか
通りでえっちなわけだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:17:58.47ID:sh8yVKCQa
マンドラは下水道で腐ってるのにお前なにロドスでエロコーデ着て満喫してんだよモニ
2023/03/30(木) 12:18:26.52ID:QQcV96OI0
ラプルマちゃんとハイモアちゃんに新しい仲間が
https://i.imgur.com/4kIhg5B.jpg
2023/03/30(木) 12:18:47.11ID:9818ekke0
サリアの相手はサイレンスよりミュルジスとかの方がすこなんだ🥺
2023/03/30(木) 12:18:57.41ID:Aad8cvv8a
今のホストみたいなヘドリーが仲間になる気がしない
だぶち庇ってお前はサルカズ最強の傭兵だみたいなこと言って死ぬんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:18:58.87ID:d0qaBAw90
ハイディえっろぉ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:19:09.50ID:7SnH4mkm0
最近オレ好みの雄が増えてきてヨシ
2023/03/30(木) 12:19:17.95ID:GGvIV5Eh0
>>721
ドスケベすぎんだろ・・・
2023/03/30(木) 12:19:25.71ID:0aEuov2N0
>>721
FGOとグラブルにいそう
2023/03/30(木) 12:19:36.62ID:wYT57tUDa
イネスとかハイディとかアルモニとか全然知らないんだけどこれまさかちょうど読んでないところの人たちか?
2023/03/30(木) 12:19:51.80ID:cJES/gS9p
罠師と方陣とかいう割と重要なモジュールきたな(今後の明暗やいかに的な意味で)
2023/03/30(木) 12:19:59.67ID:/34KhJjMd
ハイディ、君顔違くない?🙄
2023/03/30(木) 12:20:11.23ID:lXn9qr4C0
>>728
全員登場はバラバラだぞ
2023/03/30(木) 12:20:20.53ID:hLvwTsn30
SDも見たいところだな
その格好であのメッサーラみたいな盾はやめてよ隊長
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:20:27.12ID:4VLL4QNG0
コーデ買うもんねえな…着込んだやつくれや😞
2023/03/30(木) 12:20:37.43ID:rekl3Bxla
>>721
なんで胸元全開なんですか?
2023/03/30(木) 12:20:45.57ID:Aad8cvv8a
罠はかなり強くなると思うけど法陣は無理だと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:21:01.41ID:vopDq74Id
黒石稔て
2023/03/30(木) 12:21:05.13ID:4xKoZQ5Ga
>>721
胸元開け過ぎて丸見えじゃん
2023/03/30(木) 12:21:26.60ID:cJES/gS9p
>>728
イネス→エピソードの闇夜に生きる
アルモニハイディ→9,10章
2023/03/30(木) 12:21:47.00ID:s1iMPRTK0
>>721
君さあ盾の勇者にいなかった?
2023/03/30(木) 12:21:48.95ID:zwgSSFEkp
方陣術師はスキル未発動時の隙を軽減するか、術耐性無視が欲しいな
2023/03/30(木) 12:21:49.94ID:w7gcsop5a
すみません無ルンなんですが助かりますか?
2023/03/30(木) 12:21:59.13ID:21Bgm6yM0
ドロシー強いモジュール貰えそうよね🤗
2023/03/30(木) 12:22:07.75ID:fFhzhNi60
イネス様割とおばちゃんボイスだった😿
まあだぶちより若くするわけにもいかんだろうが…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-JbkY [180.60.5.3])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:22:24.72ID:7SnH4mkm0
ドロシー今の時点で割と強いのに更に強化されちまうのか
2023/03/30(木) 12:22:51.34ID:HFmLx72Ed
これスズランのコーデ、モンハンのほうが可愛くねーか
変なアニメコラボの方スルーできるのが後発国の強みってやつか
2023/03/30(木) 12:23:22.27ID:Aad8cvv8a
グラスゴーより下水道騎士団の方がよっぽど扱い良いの正直どうかと思うよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:23:39.02ID:sh8yVKCQa
スズランのコーデ全部揃えてると初夜権を獲得できる
2023/03/30(木) 12:24:12.31ID:nz7PATmba
>>738
ハイディの全盛期である遺塵を忘れるな😡
2023/03/30(木) 12:24:12.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/xXtssJp.jpg
セメントちゃん可愛くない?
2023/03/30(木) 12:24:19.76ID:y5d9P6d1p
アルモニにちんぽ踏みつけられて射精したい
2023/03/30(木) 12:24:24.83ID:5Nofislea
>>665
普通に帯刀してて草。ホルン隊長...
2023/03/30(木) 12:24:42.24ID:PiZS4Pdaa
ググプレでクーポンもらおうと思ってるんだけど
クーポン2000円分で1200円分のものを2つ買うと
資産から400円引かれるだけでクーポン使い果たせるよね?
2023/03/30(木) 12:24:56.12ID:nz7PATmba
>>718
ネタバレだけどヘドリーは結局寝返った
2023/03/30(木) 12:25:21.54ID:fFhzhNi60
>>749
ってよく見たら呪われた職分じゃないですか!やだー!😭
2023/03/30(木) 12:25:27.65ID:HFmLx72Ed
>>665
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
2023/03/30(木) 12:25:36.78ID:NEm1jh1C0
ホルンメイン垢で引きてぇなぁサブからレンタルする日々は疲れたよ
2023/03/30(木) 12:25:45.18ID:zwgSSFEkp
>>749
またスケスケスカート穿かされてる🥺
2023/03/30(木) 12:25:48.35ID:xnooljeAd
ましゃか・・・ドロシー引いてないやつおりゅ?
2023/03/30(木) 12:26:12.42ID:9818ekke0
隊長コーデ来る頃には星6選択券で引き換えれるのでは
2023/03/30(木) 12:26:22.78ID:nz7PATmba
ドロシーはモジュールもいいけど最初のガチャなくしてくれ
2023/03/30(木) 12:26:28.29ID:U0bjvuC60
イネスはマリナ・イスマイール姫かよ
2023/03/30(木) 12:26:34.56ID:wYT57tUDa
>>738
見事に読んでねーわそこらへん
2023/03/30(木) 12:26:34.73ID:1DGS7Ksrd
星4のオッサンが鎌なのにモーガン星5勇士でセメント星5決闘者ってひど過ぎンだろ
2023/03/30(木) 12:27:08.11ID:/34KhJjMd
>>752
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
2023/03/30(木) 12:27:11.22ID:Aad8cvv8a
今の罠師の特性に何付けるかってなると配置不可マスに置く、罠のクールタイム減少のどっちかだと思うね
完ハメ成立する足下設置だけはない
2023/03/30(木) 12:27:20.40ID:GGvIV5Eh0
>>749
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
2023/03/30(木) 12:27:34.53ID:8lledAkJ0
>>721
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
2023/03/30(木) 12:27:45.02ID:8FvhDWZMa
ハイディもはや誰だよ
2023/03/30(木) 12:27:45.00ID:uv5AeiSZ0
こんなに盛り上がっててもこっちで実装されるのは半年以上後wwww
虚無か?
2023/03/30(木) 12:28:15.33ID:wj/i7Gxsa
よかったなウルピ
カマホモ呼び第一号回避したぞ
2023/03/30(木) 12:28:16.24ID:zD3U4BdG0
セメントちゃんかわいいよね
何か決闘者みたいな字が書いてあるけどそれは見なかったことにしよう
2023/03/30(木) 12:28:27.74ID:z5gLNqCS0
>>749
ロリじゃねえかよ
誰だよショタって言ってた奴
期待してたのに
2023/03/30(木) 12:28:49.27ID:nz7PATmba
>>769
明日にTierSSS実装されるのに虚無とな
引退直前なのか?😅
2023/03/30(木) 12:28:53.02ID:9OBJ5TPja
イネス情報官とかカンタービレ\(^o^)/オワタ…
2023/03/30(木) 12:29:04.46ID:5Pp0oYjP0
>>752
2個同時に買うとか出来るのか?
2023/03/30(木) 12:29:06.85ID:ZSalnEPOd
決闘者と方陣削除してもよくないか
2023/03/30(木) 12:29:10.07ID:hCox7dLZa
>>749
今回の中で一番可愛い
2023/03/30(木) 12:29:15.35ID:lXn9qr4C0
>>749
左の鳥かわええ
2023/03/30(木) 12:29:15.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/szR4YKC.jpg
運命の分かれ目来たな
2023/03/30(木) 12:29:22.71ID:uv5AeiSZ0
11章すら来てないのにもう12章だよほんと
グロ版舐められてんなー
2023/03/30(木) 12:29:29.02ID:MjBBZbN3a
虚無期間中は購買資格証とsocは常時開催しとけや。
2023/03/30(木) 12:29:44.76ID:TgnZvtzar
>>778
モグラでは?🤔
2023/03/30(木) 12:29:50.26ID:HFmLx72Ed
祈祷師も削除しとけ
2023/03/30(木) 12:30:08.45ID:Aad8cvv8a
まあメインはシナリオはそんなにだし・・・
2023/03/30(木) 12:30:33.63ID:Xsb8umED0
>>765
配置不可マスは絶対無理だろうな
アークナイツ壊れちゃう
2023/03/30(木) 12:30:37.79ID:cJES/gS9p
グラスゴーの皆を紹介するよ!

星6 先駆者
星5 闘士
星5 闘士
星5 勇士→new!

あのさぁ...やる気ある?君たち
2023/03/30(木) 12:30:50.75ID:+SXNJ0bf0
>>749
姉妹と言われたら信じます😤
https://i.imgur.com/MkgvqM8.jpg
2023/03/30(木) 12:30:57.93ID:nz7PATmba
>>779
リジェネでいいんじゃないのという気はする
2023/03/30(木) 12:31:03.16ID:DfbLBlHL0
昇進やら特化用素材はなんとか絞り出して準備したけど問題は目当てを引けるかどうかなんだ
ムリナールさん、弊ロドスはホワイトですわよ
2023/03/30(木) 12:31:32.07ID:lXn9qr4C0
>>782
くちばしかと思った
かわいい
2023/03/30(木) 12:31:36.72ID:VasmB1Nna
イネスの声もまたおばちゃんナイツの系譜か…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:31:38.42ID:SfUsBVzxr
ガチャ終わったタイミングで罠師モジュールかぁ、と思ったけどこっちにモジュール来る前に指名権あるから関係なかったわ
2023/03/30(木) 12:31:39.85ID:GGvIV5Eh0
方陣は順当なとこでSP回復速度アップかな、またはスキル終了時に確率でSP獲得か
2023/03/30(木) 12:31:50.64ID:bMLFyzrP0
えっちなコーデをお預けさせられても
俺達にはムリおじが来て慰めてくれる😎
2023/03/30(木) 12:32:01.85ID:Aad8cvv8a
BSWの連中の方が普通に実用性高いんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:32:35.33ID:wyKktyF00
イネスlidukeなの?
lidukeがいいんだけど
2023/03/30(木) 12:32:39.66ID:OiiQQ36h0
モジュール次第ではリン引かないとな…
2023/03/30(木) 12:32:42.19ID:wYT57tUDa
方陣モジュールは迷彩を持ちますとか斜め下なことしてみてほしい
2023/03/30(木) 12:33:33.67ID:ZSalnEPOd
斜め下っていうか役割放棄
2023/03/30(木) 12:33:35.50ID:XRVRTcW6M
決闘者ってだけで雑魚確定なの可哀想
弱いキャラは使われないしコーデも売れないし自分たちの仕事無駄にして儲け減らしてるだけなのわかってるかハイグリ??
2023/03/30(木) 12:33:46.76ID:iE1x76/yd
決闘者のモジュールZは?🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:34:23.02ID:SfUsBVzxr
まあ罠も方陣も今回のモジュールイマイチだったところで第二モジュール残してるからな
決闘者とは違うんだ
2023/03/30(木) 12:34:39.05ID:XRVRTcW6M
次スレたててくる
2023/03/30(木) 12:34:43.10ID:huqAaFwRa
めっちゃ見た目好きなのに決闘者なの……?😨
2023/03/30(木) 12:34:49.51ID:1DGS7Ksrd
陣営バフで括られてる勢力だとグラスゴー最弱だろ
対空0回復0で前1マスしか殴れないやつ4人ってチームになってないぞ
2023/03/30(木) 12:34:57.11ID:VasmB1Nna
BSWは先鋒前衛重装狙撃だから普通にバランスがいい陣営なんですよね強さはともかく
2023/03/30(木) 12:35:03.04ID:w3ZjkGlMa
イネスようやく実装されるのか
ヘドリーも早くこい
2023/03/30(木) 12:35:11.50ID:0KYR35eFr
方陣は防御とヘイト値上昇とかかな
2023/03/30(木) 12:35:37.21ID:VasmB1Nna
アンチ乙シージは前1マス以外も殴れるから
2023/03/30(木) 12:35:37.23ID:nz7PATmba
方陣術師のコンセプト的にリジェネないのおかしいと思うんだけどなんでワクス固有の素質みたいになってるのか🤔
2023/03/30(木) 12:35:56.26ID:s1iMPRTK0
ps://i.imgur.com/WHDQakZ.jpg
2023/03/30(木) 12:35:57.55ID:ZSalnEPOd
方陣モジュール次第では三択の緑のハズレが一人減るな
2023/03/30(木) 12:36:12.19ID:jfI36bKyr
どうせムリナールが遠距離攻撃全部吸うから防御方面にだけは振るなよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:36:16.50ID:SfUsBVzxr
新決闘者はなんだかんだ星4ナイツなら使える性能だったりしない?
2023/03/30(木) 12:36:35.34ID:fFhzhNi60
決闘者はモジュール前提なのがね
★5をモジュール装着レベルまで持っていくためのリソースがデカすぎる
2023/03/30(木) 12:36:37.41ID:cJES/gS9p
>>805
敵1人を4人で袋叩きにするコンセプトだから問題ないんだが?
2023/03/30(木) 12:36:53.14ID:rekl3Bxla
星5だけど
2023/03/30(木) 12:37:05.42ID:1uDRZ0K0a
法陣術士はコスト下げて解放者みたいに力溜めてスキル発動中も耐性アップしたままにすれば強いんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています