!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2962
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ニククエW ff2f-r6oz [121.107.178.5])
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Id2z [106.130.54.45])
2023/03/30(木) 12:24:42.24ID:PiZS4Pdaa ググプレでクーポンもらおうと思ってるんだけど
クーポン2000円分で1200円分のものを2つ買うと
資産から400円引かれるだけでクーポン使い果たせるよね?
クーポン2000円分で1200円分のものを2つ買うと
資産から400円引かれるだけでクーポン使い果たせるよね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:24:56.12ID:nz7PATmba >>718
ネタバレだけどヘドリーは結局寝返った
ネタバレだけどヘドリーは結局寝返った
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 12:25:21.54ID:fFhzhNi60 >>749
ってよく見たら呪われた職分じゃないですか!やだー!😭
ってよく見たら呪われた職分じゃないですか!やだー!😭
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 12:25:27.65ID:HFmLx72Ed >>665
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-wSlO [182.23.247.86])
2023/03/30(木) 12:25:36.78ID:NEm1jh1C0 ホルンメイン垢で引きてぇなぁサブからレンタルする日々は疲れたよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Pv1/ [126.253.16.13])
2023/03/30(木) 12:25:45.18ID:zwgSSFEkp >>749
またスケスケスカート穿かされてる🥺
またスケスケスカート穿かされてる🥺
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yOgQ [49.98.13.69])
2023/03/30(木) 12:25:48.35ID:xnooljeAd ましゃか・・・ドロシー引いてないやつおりゅ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-SrbB [61.24.170.160])
2023/03/30(木) 12:26:12.42ID:9818ekke0 隊長コーデ来る頃には星6選択券で引き換えれるのでは
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:26:22.78ID:nz7PATmba ドロシーはモジュールもいいけど最初のガチャなくしてくれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-SRU1 [160.237.154.192])
2023/03/30(木) 12:26:28.29ID:U0bjvuC60 イネスはマリナ・イスマイール姫かよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.94.147])
2023/03/30(木) 12:26:34.56ID:wYT57tUDa >>738
見事に読んでねーわそこらへん
見事に読んでねーわそこらへん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Rrxq [49.97.29.96])
2023/03/30(木) 12:26:34.73ID:1DGS7Ksrd 星4のオッサンが鎌なのにモーガン星5勇士でセメント星5決闘者ってひど過ぎンだろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-bzjO [1.72.3.161])
2023/03/30(木) 12:27:08.11ID:/34KhJjMd >>752
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.152.87])
2023/03/30(木) 12:27:11.22ID:Aad8cvv8a 今の罠師の特性に何付けるかってなると配置不可マスに置く、罠のクールタイム減少のどっちかだと思うね
完ハメ成立する足下設置だけはない
完ハメ成立する足下設置だけはない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-/phF [59.147.227.145])
2023/03/30(木) 12:27:20.40ID:GGvIV5Eh0 >>749
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff7-h/t+ [49.251.53.179])
2023/03/30(木) 12:27:34.53ID:8lledAkJ0 >>721
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-jvbk [106.133.34.186])
2023/03/30(木) 12:27:45.02ID:8FvhDWZMa ハイディもはや誰だよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6d-rwuK [150.31.68.228])
2023/03/30(木) 12:27:45.00ID:uv5AeiSZ0 こんなに盛り上がっててもこっちで実装されるのは半年以上後wwww
虚無か?
虚無か?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-xE73 [106.130.157.86])
2023/03/30(木) 12:28:15.33ID:wj/i7Gxsa よかったなウルピ
カマホモ呼び第一号回避したぞ
カマホモ呼び第一号回避したぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-KtQb [114.172.248.9])
2023/03/30(木) 12:28:16.24ID:zD3U4BdG0 セメントちゃんかわいいよね
何か決闘者みたいな字が書いてあるけどそれは見なかったことにしよう
何か決闘者みたいな字が書いてあるけどそれは見なかったことにしよう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-1Nex [218.228.216.122])
2023/03/30(木) 12:28:27.74ID:z5gLNqCS0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:28:49.27ID:nz7PATmba774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CKVh [106.154.125.19])
2023/03/30(木) 12:28:53.02ID:9OBJ5TPja イネス情報官とかカンタービレ\(^o^)/オワタ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-xt9m [133.218.237.141])
2023/03/30(木) 12:29:04.46ID:5Pp0oYjP0 >>752
2個同時に買うとか出来るのか?
2個同時に買うとか出来るのか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DdLV [49.98.170.171])
2023/03/30(木) 12:29:06.85ID:ZSalnEPOd 決闘者と方陣削除してもよくないか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-01mr [106.146.3.140])
2023/03/30(木) 12:29:10.07ID:hCox7dLZa >>749
今回の中で一番可愛い
今回の中で一番可愛い
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-zX4y [153.173.5.1])
2023/03/30(木) 12:29:15.35ID:lXn9qr4C0 >>749
左の鳥かわええ
左の鳥かわええ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-bOKf [175.177.40.59])
2023/03/30(木) 12:29:15.59ID:OiiQQ36h0 https://i.imgur.com/szR4YKC.jpg
運命の分かれ目来たな
運命の分かれ目来たな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6d-rwuK [150.31.68.228])
2023/03/30(木) 12:29:22.71ID:uv5AeiSZ0 11章すら来てないのにもう12章だよほんと
グロ版舐められてんなー
グロ版舐められてんなー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-F7bG [106.146.63.59])
2023/03/30(木) 12:29:29.02ID:MjBBZbN3a 虚無期間中は購買資格証とsocは常時開催しとけや。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ab4D [126.179.248.162])
2023/03/30(木) 12:29:44.76ID:TgnZvtzar >>778
モグラでは?🤔
モグラでは?🤔
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 12:29:50.26ID:HFmLx72Ed 祈祷師も削除しとけ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.152.87])
2023/03/30(木) 12:30:08.45ID:Aad8cvv8a まあメインはシナリオはそんなにだし・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-APFv [106.73.199.65])
2023/03/30(木) 12:30:33.63ID:Xsb8umED0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 12:30:37.79ID:cJES/gS9p グラスゴーの皆を紹介するよ!
星6 先駆者
星5 闘士
星5 闘士
星5 勇士→new!
あのさぁ...やる気ある?君たち
星6 先駆者
星5 闘士
星5 闘士
星5 勇士→new!
あのさぁ...やる気ある?君たち
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-nrs0 [14.11.8.224])
2023/03/30(木) 12:30:50.75ID:+SXNJ0bf0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:30:57.93ID:nz7PATmba >>779
リジェネでいいんじゃないのという気はする
リジェネでいいんじゃないのという気はする
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3c-wSlO [222.5.189.15])
2023/03/30(木) 12:31:03.16ID:DfbLBlHL0 昇進やら特化用素材はなんとか絞り出して準備したけど問題は目当てを引けるかどうかなんだ
ムリナールさん、弊ロドスはホワイトですわよ
ムリナールさん、弊ロドスはホワイトですわよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-zX4y [153.173.5.1])
2023/03/30(木) 12:31:32.07ID:lXn9qr4C0791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YdfD [106.146.60.197])
2023/03/30(木) 12:31:36.72ID:VasmB1Nna イネスの声もまたおばちゃんナイツの系譜か…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
2023/03/30(木) 12:31:38.42ID:SfUsBVzxr ガチャ終わったタイミングで罠師モジュールかぁ、と思ったけどこっちにモジュール来る前に指名権あるから関係なかったわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-/phF [59.147.227.145])
2023/03/30(木) 12:31:39.85ID:GGvIV5Eh0 方陣は順当なとこでSP回復速度アップかな、またはスキル終了時に確率でSP獲得か
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faf-QhAa [221.170.29.149])
2023/03/30(木) 12:31:50.64ID:bMLFyzrP0 えっちなコーデをお預けさせられても
俺達にはムリおじが来て慰めてくれる😎
俺達にはムリおじが来て慰めてくれる😎
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.152.87])
2023/03/30(木) 12:32:01.85ID:Aad8cvv8a BSWの連中の方が普通に実用性高いんじゃねえの
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-7UgW [106.165.83.40])
2023/03/30(木) 12:32:35.33ID:wyKktyF00 イネスlidukeなの?
lidukeがいいんだけど
lidukeがいいんだけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-bOKf [175.177.40.59])
2023/03/30(木) 12:32:39.66ID:OiiQQ36h0 モジュール次第ではリン引かないとな…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wsAz [106.146.94.147])
2023/03/30(木) 12:32:42.19ID:wYT57tUDa 方陣モジュールは迷彩を持ちますとか斜め下なことしてみてほしい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DdLV [49.98.170.171])
2023/03/30(木) 12:33:33.67ID:ZSalnEPOd 斜め下っていうか役割放棄
800名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Wx/3 [133.106.206.199])
2023/03/30(木) 12:33:35.50ID:XRVRTcW6M 決闘者ってだけで雑魚確定なの可哀想
弱いキャラは使われないしコーデも売れないし自分たちの仕事無駄にして儲け減らしてるだけなのわかってるかハイグリ??
弱いキャラは使われないしコーデも売れないし自分たちの仕事無駄にして儲け減らしてるだけなのわかってるかハイグリ??
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Uqfl [1.72.4.49])
2023/03/30(木) 12:33:46.76ID:iE1x76/yd 決闘者のモジュールZは?🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
2023/03/30(木) 12:34:23.02ID:SfUsBVzxr まあ罠も方陣も今回のモジュールイマイチだったところで第二モジュール残してるからな
決闘者とは違うんだ
決闘者とは違うんだ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Wx/3 [133.106.206.199])
2023/03/30(木) 12:34:39.05ID:XRVRTcW6M 次スレたててくる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-iQH+ [106.133.223.160])
2023/03/30(木) 12:34:43.10ID:huqAaFwRa めっちゃ見た目好きなのに決闘者なの……?😨
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Rrxq [49.97.29.96])
2023/03/30(木) 12:34:49.51ID:1DGS7Ksrd 陣営バフで括られてる勢力だとグラスゴー最弱だろ
対空0回復0で前1マスしか殴れないやつ4人ってチームになってないぞ
対空0回復0で前1マスしか殴れないやつ4人ってチームになってないぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YdfD [106.146.60.197])
2023/03/30(木) 12:34:57.11ID:VasmB1Nna BSWは先鋒前衛重装狙撃だから普通にバランスがいい陣営なんですよね強さはともかく
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/I/N [106.131.35.142])
2023/03/30(木) 12:35:03.04ID:w3ZjkGlMa イネスようやく実装されるのか
ヘドリーも早くこい
ヘドリーも早くこい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bcAK [126.194.116.160])
2023/03/30(木) 12:35:11.50ID:0KYR35eFr 方陣は防御とヘイト値上昇とかかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YdfD [106.146.60.197])
2023/03/30(木) 12:35:37.21ID:VasmB1Nna アンチ乙シージは前1マス以外も殴れるから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:35:37.23ID:nz7PATmba 方陣術師のコンセプト的にリジェネないのおかしいと思うんだけどなんでワクス固有の素質みたいになってるのか🤔
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-gQws [14.9.64.128])
2023/03/30(木) 12:35:56.26ID:s1iMPRTK0 ps://i.imgur.com/WHDQakZ.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DdLV [49.98.170.171])
2023/03/30(木) 12:35:57.55ID:ZSalnEPOd 方陣モジュール次第では三択の緑のハズレが一人減るな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ih0p [126.158.139.174])
2023/03/30(木) 12:36:12.19ID:jfI36bKyr どうせムリナールが遠距離攻撃全部吸うから防御方面にだけは振るなよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
2023/03/30(木) 12:36:16.50ID:SfUsBVzxr 新決闘者はなんだかんだ星4ナイツなら使える性能だったりしない?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-CZp2 [60.101.13.106])
2023/03/30(木) 12:36:35.34ID:fFhzhNi60 決闘者はモジュール前提なのがね
★5をモジュール装着レベルまで持っていくためのリソースがデカすぎる
★5をモジュール装着レベルまで持っていくためのリソースがデカすぎる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 12:36:37.41ID:cJES/gS9p >>805
敵1人を4人で袋叩きにするコンセプトだから問題ないんだが?
敵1人を4人で袋叩きにするコンセプトだから問題ないんだが?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-sMgS [106.146.50.87])
2023/03/30(木) 12:36:53.14ID:rekl3Bxla 星5だけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ut9z [106.128.125.179])
2023/03/30(木) 12:37:05.42ID:1uDRZ0K0a 法陣術士はコスト下げて解放者みたいに力溜めてスキル発動中も耐性アップしたままにすれば強いんじゃないか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-okaO [111.239.167.84])
2023/03/30(木) 12:37:08.10ID:LcuWQrREa たまーに趣味でカーネリアン使うけど攻撃範囲狭すぎなんだわ
素でイラプションにしろ
素でイラプションにしろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff7-h/t+ [49.251.53.179])
2023/03/30(木) 12:37:28.21ID:8lledAkJ0 >>805
カジミパに術攻撃とヒーラーが貧弱だとか贅沢な話だったな
カジミパに術攻撃とヒーラーが貧弱だとか贅沢な話だったな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-3uzD [36.8.184.4])
2023/03/30(木) 12:37:32.09ID:2Pyc0sBP0 >>805
4人で囲んでボコボコに出来る!
4人で囲んでボコボコに出来る!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-lvb7 [219.100.52.109])
2023/03/30(木) 12:38:07.92ID:I2Kiv/YaM 結局カンタービレ未育成が大勝利か
スレハゲの虚言に騙されなくてよかった
スレハゲの虚言に騙されなくてよかった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
2023/03/30(木) 12:38:09.82ID:4VLL4QNG0 なんの話ししてんのかと思ったらセメントちゃん決闘者なのか
イラストは可愛いのに勿体無いな
イラストは可愛いのに勿体無いな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:38:11.27ID:nz7PATmba グラスゴーとかいう今んとこ魅力0の陣営😢
825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Wx/3 [133.106.206.199])
2023/03/30(木) 12:38:31.81ID:XRVRTcW6M ダメだったから>>850お願いします
https://i.imgur.com/LAoSpuD.jpg
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2962
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680098983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/LAoSpuD.jpg
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2962
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680098983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-SRU1 [160.237.154.192])
2023/03/30(木) 12:38:43.02ID:U0bjvuC60 グラスゴー勢力はシラクーザ勢力に襲われたら勝てないよなこれ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-01mr [106.146.3.140])
2023/03/30(木) 12:38:43.87ID:hCox7dLZa セメントちゃんは使える
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/I/N [106.131.35.142])
2023/03/30(木) 12:38:49.21ID:w3ZjkGlMa 異格シージがビーム撃つようになるから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-F7bG [106.146.63.59])
2023/03/30(木) 12:38:51.76ID:MjBBZbN3a 星4鎌撃士ホモじゃん。
ラプルマ育てるのやめるわ。
ラプルマ育てるのやめるわ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KrrW [126.255.220.179])
2023/03/30(木) 12:39:05.07ID:cJES/gS9p infukunはそろそろハイグリにキレても良い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-wSlO [49.251.53.179])
2023/03/30(木) 12:39:16.29ID:8lledAkJ0 たててみる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-/XAc [60.119.171.35])
2023/03/30(木) 12:39:18.20ID:hLvwTsn30 決闘者はティアカウ勇士くんスカウトした方が強い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DdLV [49.98.170.171])
2023/03/30(木) 12:39:19.51ID:ZSalnEPOd そもそも陣営パとして機能してるの二つぐらいしかないし…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OBKi [203.165.237.178])
2023/03/30(木) 12:39:26.97ID:ME8msqzS0 騒がしいと思ったらスカジコーデに頭トミミ号復刻に12章来たのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-APFv [106.73.199.65])
2023/03/30(木) 12:39:30.76ID:Xsb8umED0 異格シージのグラスゴーバフが強すぎるから力を抑えてる可能性もある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
2023/03/30(木) 12:39:44.37ID:vopDq74Id どうせ星6に勝てる訳無いんだし星5ナイツの火力枠にでもなれれば十分でしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hhew [106.132.155.70])
2023/03/30(木) 12:39:56.81ID:vdPdyC1Qa ホルン隊長のコーデはドレスかと思ったらそのスケスケとハイレグは何です?!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pl5F [49.96.32.31])
2023/03/30(木) 12:40:10.80ID:HFmLx72Ed 正直カー姉使うならまだビーワクのほうが使い易いまである
純粋火力求めるならそもそも方陣なんて出さないし
純粋火力求めるならそもそも方陣なんて出さないし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-SRU1 [160.237.154.192])
2023/03/30(木) 12:40:16.84ID:U0bjvuC60 異格シージがエクスカリバーって叫びながらビームうつなんて
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-1ybW [60.57.69.13])
2023/03/30(木) 12:40:28.66ID:Q8cr1YJdM クソ強シージに期待
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-xv05 [210.228.101.217])
2023/03/30(木) 12:40:36.23ID:1guTcjpH0 方陣に被弾時SP回復とかいうゴミつけたらマジで許さんからな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.152.87])
2023/03/30(木) 12:40:55.54ID:Aad8cvv8a インドラのデザインは好き
モーガンはなんか手抜き臭がする
モーガンはなんか手抜き臭がする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OBKi [203.165.237.178])
2023/03/30(木) 12:41:35.02ID:ME8msqzS0 ああ12章来たからイネス実装てことね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-wSlO [49.251.53.179])
2023/03/30(木) 12:41:41.71ID:8lledAkJ0 【明日太腿】アークナイツ Part2963
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680147617/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680147617/
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bcAK [126.194.116.160])
2023/03/30(木) 12:41:45.12ID:0KYR35eFr スカジコーデって狂人号復刻なの?ルーメン飛ばされたか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4Pnj [106.154.152.87])
2023/03/30(木) 12:42:17.22ID:Aad8cvv8a 正直グラスゴーの星5連中より今回追加される星4のカマおじのほうが強そう
この職星4でもかなり仕事できるでしょ
この職星4でもかなり仕事できるでしょ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OBKi [203.165.237.178])
2023/03/30(木) 12:42:22.36ID:ME8msqzS0 >>844
太いね乙♥
太いね乙♥
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-/XAc [60.119.171.35])
2023/03/30(木) 12:42:39.26ID:hLvwTsn30 エイヤで撃破できたパワードスーツがカー姉だと無理だったのは悲しかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
2023/03/30(木) 12:42:47.14ID:sh8yVKCQa >>844
乙モニ
乙モニ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ab4D [126.179.248.162])
2023/03/30(木) 12:43:01.85ID:TgnZvtzar >>844
🍈乙
🍈乙
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-sZfH [14.12.65.160])
2023/03/30(木) 12:43:03.22ID:BuXJdsiY0 グラスゴーの射程が伸び対空可能になる素質をシージが持ってくればいいのか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8gIR [106.128.101.143])
2023/03/30(木) 12:43:04.57ID:nz7PATmba >>844
ぼくは細い方が好き乙
ぼくは細い方が好き乙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています