探検


【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 12:25:27.65ID:HFmLx72Ed
>>665
硬派はどこに行っちまったんだよ、CEO…
2023/03/30(木) 12:25:36.78ID:NEm1jh1C0
ホルンメイン垢で引きてぇなぁサブからレンタルする日々は疲れたよ
2023/03/30(木) 12:25:45.18ID:zwgSSFEkp
>>749
またスケスケスカート穿かされてる🥺
2023/03/30(木) 12:25:48.35ID:xnooljeAd
ましゃか・・・ドロシー引いてないやつおりゅ?
2023/03/30(木) 12:26:12.42ID:9818ekke0
隊長コーデ来る頃には星6選択券で引き換えれるのでは
2023/03/30(木) 12:26:22.78ID:nz7PATmba
ドロシーはモジュールもいいけど最初のガチャなくしてくれ
2023/03/30(木) 12:26:28.29ID:U0bjvuC60
イネスはマリナ・イスマイール姫かよ
2023/03/30(木) 12:26:34.56ID:wYT57tUDa
>>738
見事に読んでねーわそこらへん
2023/03/30(木) 12:26:34.73ID:1DGS7Ksrd
星4のオッサンが鎌なのにモーガン星5勇士でセメント星5決闘者ってひど過ぎンだろ
2023/03/30(木) 12:27:08.11ID:/34KhJjMd
>>752
アークナイツのクーポンの話なら一回で2000円以上の買い物しないと使えなくね?
2023/03/30(木) 12:27:11.22ID:Aad8cvv8a
今の罠師の特性に何付けるかってなると配置不可マスに置く、罠のクールタイム減少のどっちかだと思うね
完ハメ成立する足下設置だけはない
2023/03/30(木) 12:27:20.40ID:GGvIV5Eh0
>>749
このなりでデュエリストって決闘なめてるでしょう
2023/03/30(木) 12:27:34.53ID:8lledAkJ0
>>721
このツラでなんで胸毛ねーんだよ
2023/03/30(木) 12:27:45.02ID:8FvhDWZMa
ハイディもはや誰だよ
2023/03/30(木) 12:27:45.00ID:uv5AeiSZ0
こんなに盛り上がっててもこっちで実装されるのは半年以上後wwww
虚無か?
2023/03/30(木) 12:28:15.33ID:wj/i7Gxsa
よかったなウルピ
カマホモ呼び第一号回避したぞ
2023/03/30(木) 12:28:16.24ID:zD3U4BdG0
セメントちゃんかわいいよね
何か決闘者みたいな字が書いてあるけどそれは見なかったことにしよう
2023/03/30(木) 12:28:27.74ID:z5gLNqCS0
>>749
ロリじゃねえかよ
誰だよショタって言ってた奴
期待してたのに
2023/03/30(木) 12:28:49.27ID:nz7PATmba
>>769
明日にTierSSS実装されるのに虚無とな
引退直前なのか?😅
2023/03/30(木) 12:28:53.02ID:9OBJ5TPja
イネス情報官とかカンタービレ\(^o^)/オワタ…
2023/03/30(木) 12:29:04.46ID:5Pp0oYjP0
>>752
2個同時に買うとか出来るのか?
2023/03/30(木) 12:29:06.85ID:ZSalnEPOd
決闘者と方陣削除してもよくないか
2023/03/30(木) 12:29:10.07ID:hCox7dLZa
>>749
今回の中で一番可愛い
2023/03/30(木) 12:29:15.35ID:lXn9qr4C0
>>749
左の鳥かわええ
2023/03/30(木) 12:29:15.59ID:OiiQQ36h0
https://i.imgur.com/szR4YKC.jpg
運命の分かれ目来たな
2023/03/30(木) 12:29:22.71ID:uv5AeiSZ0
11章すら来てないのにもう12章だよほんと
グロ版舐められてんなー
2023/03/30(木) 12:29:29.02ID:MjBBZbN3a
虚無期間中は購買資格証とsocは常時開催しとけや。
2023/03/30(木) 12:29:44.76ID:TgnZvtzar
>>778
モグラでは?🤔
2023/03/30(木) 12:29:50.26ID:HFmLx72Ed
祈祷師も削除しとけ
2023/03/30(木) 12:30:08.45ID:Aad8cvv8a
まあメインはシナリオはそんなにだし・・・
2023/03/30(木) 12:30:33.63ID:Xsb8umED0
>>765
配置不可マスは絶対無理だろうな
アークナイツ壊れちゃう
2023/03/30(木) 12:30:37.79ID:cJES/gS9p
グラスゴーの皆を紹介するよ!

星6 先駆者
星5 闘士
星5 闘士
星5 勇士→new!

あのさぁ...やる気ある?君たち
2023/03/30(木) 12:30:50.75ID:+SXNJ0bf0
>>749
姉妹と言われたら信じます😤
https://i.imgur.com/MkgvqM8.jpg
2023/03/30(木) 12:30:57.93ID:nz7PATmba
>>779
リジェネでいいんじゃないのという気はする
2023/03/30(木) 12:31:03.16ID:DfbLBlHL0
昇進やら特化用素材はなんとか絞り出して準備したけど問題は目当てを引けるかどうかなんだ
ムリナールさん、弊ロドスはホワイトですわよ
2023/03/30(木) 12:31:32.07ID:lXn9qr4C0
>>782
くちばしかと思った
かわいい
2023/03/30(木) 12:31:36.72ID:VasmB1Nna
イネスの声もまたおばちゃんナイツの系譜か…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:31:38.42ID:SfUsBVzxr
ガチャ終わったタイミングで罠師モジュールかぁ、と思ったけどこっちにモジュール来る前に指名権あるから関係なかったわ
2023/03/30(木) 12:31:39.85ID:GGvIV5Eh0
方陣は順当なとこでSP回復速度アップかな、またはスキル終了時に確率でSP獲得か
2023/03/30(木) 12:31:50.64ID:bMLFyzrP0
えっちなコーデをお預けさせられても
俺達にはムリおじが来て慰めてくれる😎
2023/03/30(木) 12:32:01.85ID:Aad8cvv8a
BSWの連中の方が普通に実用性高いんじゃねえの
2023/03/30(木) 12:32:35.33ID:wyKktyF00
イネスlidukeなの?
lidukeがいいんだけど
2023/03/30(木) 12:32:39.66ID:OiiQQ36h0
モジュール次第ではリン引かないとな…
2023/03/30(木) 12:32:42.19ID:wYT57tUDa
方陣モジュールは迷彩を持ちますとか斜め下なことしてみてほしい
2023/03/30(木) 12:33:33.67ID:ZSalnEPOd
斜め下っていうか役割放棄
2023/03/30(木) 12:33:35.50ID:XRVRTcW6M
決闘者ってだけで雑魚確定なの可哀想
弱いキャラは使われないしコーデも売れないし自分たちの仕事無駄にして儲け減らしてるだけなのわかってるかハイグリ??
2023/03/30(木) 12:33:46.76ID:iE1x76/yd
決闘者のモジュールZは?🥺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:34:23.02ID:SfUsBVzxr
まあ罠も方陣も今回のモジュールイマイチだったところで第二モジュール残してるからな
決闘者とは違うんだ
2023/03/30(木) 12:34:39.05ID:XRVRTcW6M
次スレたててくる
2023/03/30(木) 12:34:43.10ID:huqAaFwRa
めっちゃ見た目好きなのに決闘者なの……?😨
2023/03/30(木) 12:34:49.51ID:1DGS7Ksrd
陣営バフで括られてる勢力だとグラスゴー最弱だろ
対空0回復0で前1マスしか殴れないやつ4人ってチームになってないぞ
2023/03/30(木) 12:34:57.11ID:VasmB1Nna
BSWは先鋒前衛重装狙撃だから普通にバランスがいい陣営なんですよね強さはともかく
2023/03/30(木) 12:35:03.04ID:w3ZjkGlMa
イネスようやく実装されるのか
ヘドリーも早くこい
2023/03/30(木) 12:35:11.50ID:0KYR35eFr
方陣は防御とヘイト値上昇とかかな
2023/03/30(木) 12:35:37.21ID:VasmB1Nna
アンチ乙シージは前1マス以外も殴れるから
2023/03/30(木) 12:35:37.23ID:nz7PATmba
方陣術師のコンセプト的にリジェネないのおかしいと思うんだけどなんでワクス固有の素質みたいになってるのか🤔
2023/03/30(木) 12:35:56.26ID:s1iMPRTK0
ps://i.imgur.com/WHDQakZ.jpg
2023/03/30(木) 12:35:57.55ID:ZSalnEPOd
方陣モジュール次第では三択の緑のハズレが一人減るな
2023/03/30(木) 12:36:12.19ID:jfI36bKyr
どうせムリナールが遠距離攻撃全部吸うから防御方面にだけは振るなよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lvZ/ [126.236.151.171])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:36:16.50ID:SfUsBVzxr
新決闘者はなんだかんだ星4ナイツなら使える性能だったりしない?
2023/03/30(木) 12:36:35.34ID:fFhzhNi60
決闘者はモジュール前提なのがね
★5をモジュール装着レベルまで持っていくためのリソースがデカすぎる
2023/03/30(木) 12:36:37.41ID:cJES/gS9p
>>805
敵1人を4人で袋叩きにするコンセプトだから問題ないんだが?
2023/03/30(木) 12:36:53.14ID:rekl3Bxla
星5だけど
2023/03/30(木) 12:37:05.42ID:1uDRZ0K0a
法陣術士はコスト下げて解放者みたいに力溜めてスキル発動中も耐性アップしたままにすれば強いんじゃないか?
2023/03/30(木) 12:37:08.10ID:LcuWQrREa
たまーに趣味でカーネリアン使うけど攻撃範囲狭すぎなんだわ
素でイラプションにしろ
2023/03/30(木) 12:37:28.21ID:8lledAkJ0
>>805
カジミパに術攻撃とヒーラーが貧弱だとか贅沢な話だったな
2023/03/30(木) 12:37:32.09ID:2Pyc0sBP0
>>805
4人で囲んでボコボコに出来る!
2023/03/30(木) 12:38:07.92ID:I2Kiv/YaM
結局カンタービレ未育成が大勝利か
スレハゲの虚言に騙されなくてよかった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-Kxtz [61.115.74.100])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:38:09.82ID:4VLL4QNG0
なんの話ししてんのかと思ったらセメントちゃん決闘者なのか
イラストは可愛いのに勿体無いな
2023/03/30(木) 12:38:11.27ID:nz7PATmba
グラスゴーとかいう今んとこ魅力0の陣営😢
2023/03/30(木) 12:38:31.81ID:XRVRTcW6M
ダメだったから>>850お願いします
https://i.imgur.com/LAoSpuD.jpg


!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2962
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680098983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/30(木) 12:38:43.02ID:U0bjvuC60
グラスゴー勢力はシラクーザ勢力に襲われたら勝てないよなこれ
2023/03/30(木) 12:38:43.87ID:hCox7dLZa
セメントちゃんは使える
2023/03/30(木) 12:38:49.21ID:w3ZjkGlMa
異格シージがビーム撃つようになるから
2023/03/30(木) 12:38:51.76ID:MjBBZbN3a
星4鎌撃士ホモじゃん。
ラプルマ育てるのやめるわ。
2023/03/30(木) 12:39:05.07ID:cJES/gS9p
infukunはそろそろハイグリにキレても良い
2023/03/30(木) 12:39:16.29ID:8lledAkJ0
たててみる
2023/03/30(木) 12:39:18.20ID:hLvwTsn30
決闘者はティアカウ勇士くんスカウトした方が強い
2023/03/30(木) 12:39:19.51ID:ZSalnEPOd
そもそも陣営パとして機能してるの二つぐらいしかないし…
2023/03/30(木) 12:39:26.97ID:ME8msqzS0
騒がしいと思ったらスカジコーデに頭トミミ号復刻に12章来たのか
2023/03/30(木) 12:39:30.76ID:Xsb8umED0
異格シージのグラスゴーバフが強すぎるから力を抑えてる可能性もある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wAnH [49.98.138.251])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:39:44.37ID:vopDq74Id
どうせ星6に勝てる訳無いんだし星5ナイツの火力枠にでもなれれば十分でしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hhew [106.132.155.70])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:39:56.81ID:vdPdyC1Qa
ホルン隊長のコーデはドレスかと思ったらそのスケスケとハイレグは何です?!
2023/03/30(木) 12:40:10.80ID:HFmLx72Ed
正直カー姉使うならまだビーワクのほうが使い易いまである
純粋火力求めるならそもそも方陣なんて出さないし
2023/03/30(木) 12:40:16.84ID:U0bjvuC60
異格シージがエクスカリバーって叫びながらビームうつなんて
2023/03/30(木) 12:40:28.66ID:Q8cr1YJdM
クソ強シージに期待
2023/03/30(木) 12:40:36.23ID:1guTcjpH0
方陣に被弾時SP回復とかいうゴミつけたらマジで許さんからな
2023/03/30(木) 12:40:55.54ID:Aad8cvv8a
インドラのデザインは好き
モーガンはなんか手抜き臭がする
2023/03/30(木) 12:41:35.02ID:ME8msqzS0
ああ12章来たからイネス実装てことね
2023/03/30(木) 12:41:41.71ID:8lledAkJ0
【明日太腿】アークナイツ Part2963
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680147617/
2023/03/30(木) 12:41:45.12ID:0KYR35eFr
スカジコーデって狂人号復刻なの?ルーメン飛ばされたか
2023/03/30(木) 12:42:17.22ID:Aad8cvv8a
正直グラスゴーの星5連中より今回追加される星4のカマおじのほうが強そう
この職星4でもかなり仕事できるでしょ
2023/03/30(木) 12:42:22.36ID:ME8msqzS0
>>844
太いね乙♥
2023/03/30(木) 12:42:39.26ID:hLvwTsn30
エイヤで撃破できたパワードスーツがカー姉だと無理だったのは悲しかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-02IO [106.146.113.58 [上級国民]])
垢版 |
2023/03/30(木) 12:42:47.14ID:sh8yVKCQa
>>844
乙モニ
2023/03/30(木) 12:43:01.85ID:TgnZvtzar
>>844
🍈乙
2023/03/30(木) 12:43:03.22ID:BuXJdsiY0
グラスゴーの射程が伸び対空可能になる素質をシージが持ってくればいいのか
2023/03/30(木) 12:43:04.57ID:nz7PATmba
>>844
ぼくは細い方が好き乙
2023/03/30(木) 12:43:37.98ID:jfI36bKyr
でもカーネリアンはジェネリックイラプションが出来るから…
2023/03/30(木) 12:43:46.07ID:HFmLx72Ed
いま思いついたけど無理おじを遠距離攻撃ダイソーさせてそれを硬質化で回復したらsp爆速チャージとかいうロマンできないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況