【明日方舟】アークナイツ Part2962

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/29(水) 23:09:43.52ID:1F6VbXvt0NIKU
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741827

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2961
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680083671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-zZdX [106.163.116.33])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:30:28.68ID:HU2xqu4+0
本編→陸
アビサル→海
ライン生命→空
無職→巨獣
別軸で進んでるけどそろそろ話交わってきてくれませんかね
2023/03/30(木) 00:32:14.07ID:ZvSwMNPUr
>>99
怪獣大戦争かな
2023/03/30(木) 00:33:12.29ID:DswUAv2L0
🐰怪獣じゃないですよかわいいウサギさんですよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:34:31.72ID:nGemWeEI0
ホルン隊長煤で服汚そう
2023/03/30(木) 00:34:40.06ID:kguE6f7Q0
(ぶっちゃけあのハイディがパッと見アヴドーチャに見えた……)
2023/03/30(木) 00:34:58.23ID:4442es2ep
流石のロドスも空は飛べなさそう
2023/03/30(木) 00:35:50.39ID:/k3s9qqj0
アーミヤも裸になれば可愛いんだろうな
2023/03/30(木) 00:36:06.86ID:6kt1XLusa
ロドスが空を飛ぶと撃墜されるからな
2023/03/30(木) 00:36:13.17ID:frE6Sm0Ha
それ首から上いらないよね
2023/03/30(木) 00:39:30.36ID:gC+qHiZ70
どうせテレシスがマウンテンサイクルから絶好調である!とかやるでしょ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-tmOR [133.149.94.37])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:42:38.96ID:em+/Im2T0
>>93
👍
2023/03/30(木) 00:45:27.07ID:4442es2ep
このテレジアすごいよぉ!とか言い出すテレシス嫌だよ
2023/03/30(木) 00:45:42.80ID:wQw4WZJM0
実際水に変身できるキャラに体液混入させてみたいってのは誰しもが思うからな
2023/03/30(木) 00:47:44.66ID:SqwrzT4C0
😾マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ
2023/03/30(木) 00:49:13.09ID:bdnEe7RI0
明日リズとウィスパーレインとシーン連れて二郎でロットバトルしてくる止めるなよ
2023/03/30(木) 00:50:14.02ID:rEKMp6HQ0
シーンお嬢様は二郎系なんて食べない
2023/03/30(木) 00:50:39.83ID:ZPqG6XlD0
あのねムリナールさん
「マニュアル通りにやってます」というのは……
はぁ……もういいわ
2023/03/30(木) 00:52:18.63ID:nE6dUqKK0
シーンお嬢様近頃性的な視線を感じてまんざらでもないみたい🥰
2023/03/30(木) 00:53:05.57ID:7wREHHyd0
>>99
軸としてはこの4つが重要っぽいけどエピソードに入るのは海だけなんだよな
テラとかオリパシーの根幹に海が関わってくんのかね
2023/03/30(木) 00:53:16.64ID:MpmHL6Tm0
スズランちゃんの尻尾に顔埋めてキメたい
2023/03/30(木) 00:53:55.33ID:4442es2ep
🐰ドクターにお髪はありますか?ありません!
2023/03/30(木) 00:56:19.68ID:XltHoRmAM
ミューちゃんに挿入する時ってスライムに挿入する時と同じ感覚なんだろうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-+mdl [153.231.5.172])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:56:28.20ID:jOJsPKoK0
パシフィクとかGODZILLAみたいな感じで海底に源石を吐きだすワームホール的なのありそう
2023/03/30(木) 00:56:35.21ID:crayYUyha
ケルシコとムリおじの採用面接見てみたいわ
2023/03/30(木) 00:56:46.36ID:frE6Sm0Ha
スライム温めて確かみてみろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-8gIR [118.1.220.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 00:57:48.21ID:OPlFb7oD0
マウンテンの読書家コーデ手抜きやん白一色ってなによ
2023/03/30(木) 00:58:10.08ID:rEKMp6HQ0
白一色って麻雀の役にありそう
2023/03/30(木) 00:58:54.08ID:4442es2ep
ケルシーの面接とアーミヤの面接好きな方を選ぶといい
2023/03/30(木) 00:59:31.99ID:DswUAv2L0
https://imgur.io/MhCCJKT?r
無理おじ育成リソース余ったんでエイヤスージー頼りな術師をもう1人育てたいけど一長一短あって悩ましい
2023/03/30(木) 01:02:06.58ID:NUI7HUFkM
人体の半分以上が水で構成されているというのであれば
カゼマルの折紙分身よりミュルジスの水分身のほうが挿入感はリアルなのだろうか?
その謎を解明すべく我々はライン生命へ向かった
2023/03/30(木) 01:02:33.55ID:GQalqx1Kd
山さんは毛の生え変わりの時期やばそう
2023/03/30(木) 01:02:59.45ID:ZPqG6XlD0
>>127
イフリータでは?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-8gIR [118.1.220.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:03:14.80ID:OPlFb7oD0
>>127
イフリータでええやん、イフリータは刺さるところではクソ強い
パッセンジャーは汎用性あるけど、汎用性程度なら他のキャラで代用できるし
2023/03/30(木) 01:06:30.51ID:smrWTpf0M
>>127
画像もまともに貼れんのかお前は😡
2023/03/30(木) 01:06:39.60ID:4442es2ep
ミューちゃんがヒダを再現してない場合締まりはあるけど刺激のないスカスカな感じになりそう
2023/03/30(木) 01:08:39.48ID:aZkq8WkJa
😍
https://i.imgur.com/kLQLX83.jpg
2023/03/30(木) 01:09:06.46ID:fFhzhNi60
>>127
エベホ🐐
YouTubeでボスやエリートを瞬殺する姿を見てこい
快楽を求める姿こそハゲの本懐だ😎
2023/03/30(木) 01:10:56.67ID:/k3s9qqj0
>>134
見た瞬間に射精が止まらなくなった
2023/03/30(木) 01:11:18.61ID:Rm7VQP900
パッさんじゃね?このくらいの育成度だと汎用性あるの育てた方がええやろ
イフリータ殲滅がアレになった今だと普段使いするようなこともあんまないしローグ保全でも使わんしで手に余る気がする
2023/03/30(木) 01:14:36.73ID:fFhzhNi60
しかし何故ミントを…?🙄
2023/03/30(木) 01:16:54.98ID:GQalqx1Kd
術で育てるとなればレイズを勧めるぞ
2023/03/30(木) 01:17:50.72ID:OxEV3ivzM
ブルアカみたいな軟派なゲームだと勘違いされてしまう😨
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-MIB4 [211.124.79.53])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:17:57.74ID:nGemWeEI0
新しい洋灰って子めちゃくちゃ可愛いな
ザラックかドゥリンかな
2023/03/30(木) 01:19:21.65ID:fFhzhNi60
パッさんレイズママ勧めてるハゲ気持ちはわかるが奴らのモジュールなしでの体たらくぶりを思い出せ決してリソースの足りないフサフサに勧めて良いものではない😡
2023/03/30(木) 01:19:41.92ID:XvYyDnYC0
連鎖術師はプリンでさえ強いからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:20:59.54ID:hLvwTsn30
(エイヤスージーいるなら他はぶっちゃけ誰だっていいよね…)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-7Py2 [222.151.3.154])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:21:11.37ID:kgXprnPC0
イネス:実装
だぶち:怪盗
ヘドリー:死亡
2023/03/30(木) 01:22:11.37ID:4442es2ep
マンおじの性癖に合わせたV系みたいなヘドリーなら死んでも仕方ない
2023/03/30(木) 01:22:25.58ID:JeN01e+h0
ヘドリーはなんとしてでも殺してもらわないとえっち娘が手に入らなくなる
2023/03/30(木) 01:22:28.68ID:Rm7VQP900
素の性能がだいぶ上方されてるからパッさんの方はモジュールなしでも割と汎用的に使えると思うよ
レイズさんはSPの重さがあるからモジュールLV2にはしたいところだけど
2023/03/30(木) 01:22:29.23ID:kn8h36ppd
>>134
なんなのこのスズランちゃんの怪しい手付きは😅
2023/03/30(木) 01:23:06.01ID:gC+qHiZ70
自分で決められないならカシャかプリン、ギタおばすすめるわ、費用も安いし保全の中継ぎにも使える
2023/03/30(木) 01:25:38.07ID:wQw4WZJM0
シーちゃん持っててミント育ててるようなやつが質問する必要あるのかとは思うけど
2023/03/30(木) 01:26:14.92ID:DUgfpk5G0
🐔zzz
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-VE6D [202.214.125.215])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:26:57.24ID:1el4HUH/M
パッさん育てたけどs3特化しちゃったから保全で使えそうなレイズまた育てるかなあ
2023/03/30(木) 01:31:49.04ID:4442es2ep
>>151
インディゴのコーデ復刻なかったら去年の夏頃からやってるって事だろうしなぁ
2023/03/30(木) 01:41:02.91ID:DswUAv2L0
イェラグから始めてそれなりに長いけどリソースは常にカツカツで育成順は常に悩ましい
まあ可愛いオペは優先するけど
2023/03/30(木) 01:45:03.91ID:XvYyDnYC0
じぁあイェラ育てればいいよ
手がかり要員になるし
2023/03/30(木) 01:51:46.37ID:bds7zZPw0
大真面目にプロヴァイゾでいいんじゃない?
2023/03/30(木) 01:53:04.91ID:qCPz+AxG0
プロヴァイゾ使うと243運用だと純金足りなくなるって聞いたけどマジ?
2023/03/30(木) 01:53:40.57ID:3X1k5O3TM
プロヴァイゾ使ってみないと弱いか強いかよく分からん
緩師ってあじむースズシコチナ雑草それぞれ強さまちまちだし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-0why [60.119.171.35])
垢版 |
2023/03/30(木) 01:55:32.03ID:hLvwTsn30
プロヴァイゾはポデンコに毛が生えた程度の性能で基地スキルが本体って聞いたな
2023/03/30(木) 02:04:44.83ID:yzst4Xgi0
まるでポデンコに毛が生えてないような言い方だな🤨
2023/03/30(木) 02:08:33.56ID:/k3s9qqj0
ポデンコに生えてるって聞いてみないと分からないよな
2023/03/30(木) 02:09:42.06ID:8NBv8oSW0
ポデンコ…ポデンコ?
https://i.imgur.com/NpnTsNC.jpg
2023/03/30(木) 02:12:45.80ID:UdUci1Bu0
育てるキャラはフレから何借りるかにもよるからな
必須キャラは育てるとして、余ったリソースで育てるならフレと被らないきゃらがいいわ
2023/03/30(木) 02:12:52.93ID:1guTcjpH0
ラナさんってやっぱり毒物の扱いも得意なのかな
かっこいいわ
2023/03/30(木) 02:18:30.16ID:DswUAv2L0
来週あたりにはフレが完凸L90無理おじ祭りになりそうなのである意味育成しなくていいと言える
2023/03/30(木) 02:20:12.61ID:d0qaBAw90
プロヴァイゾにヴィジルも来るから貿易所の最適ローテ変わるよなー
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか
2023/03/30(木) 02:22:42.88ID:3X1k5O3TM
アヴドーチャの条件満たすのめんどいから
ランデンモンスター,エクシア,プロヴァイゾで行く
2023/03/30(木) 02:27:53.63ID:xJFVaWwv0
243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ
2023/03/30(木) 02:28:24.12ID:smrWTpf0M
いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ
2023/03/30(木) 02:30:36.36ID:jBL/hHVEa
ロスモンティス関連はかいてることがむずかしいから駄目です😡
2023/03/30(木) 02:31:09.08ID:yzst4Xgi0
ログインさせたいのは分かるけど生産品回収だけでいいだろ🤮
シフト組ませてほしい🥺
2023/03/30(木) 02:36:17.81ID:d0qaBAw90
組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる
2023/03/30(木) 02:44:33.60ID:DswUAv2L0
昼休みと就寝前のたびに基地配置をごっそり取り替えてついでにアレーンと🐔に素材加工させるのが習慣になってしまった
2023/03/30(木) 02:48:17.13ID:wQw4WZJM0
くなちは鹿ちゃんかケルシー先生かニェンとしかえっちしないはずだが
2023/03/30(木) 02:49:51.88ID:kfEDdXpZM
今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?
2023/03/30(木) 02:50:16.97ID:XvYyDnYC0
コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ
2023/03/30(木) 02:51:06.56ID:jBL/hHVEa
うわおじいちゃんだ…
2023/03/30(木) 02:55:36.44ID:d0qaBAw90
基地はいつBETAじゃなくなるんだよ
2023/03/30(木) 03:11:30.01ID:E+PFlzoIa
プリセット追加位ならそう難しくは無さそうなんだけどね😢
2023/03/30(木) 03:19:57.82ID:nE6dUqKK0
>>163
ハラスメントのデパートかよ😨
2023/03/30(木) 03:24:39.10ID:uv5AeiSZ0
ホルンのスキン8ヶ月くらい先かぁ
正直ガチャの当たりハズレわかるよりもライブ感あったほうが楽しいなぁ
2023/03/30(木) 03:30:00.95ID:ZPqG6XlD0
オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね
2023/03/30(木) 03:34:41.49ID:nogcCsb+0
アステジーニを初期ステで使ってつえーと思ったけど
最近のステージって基本的に敵の術耐性高いのかな
体力の問題か?
2023/03/30(木) 03:34:52.73ID:BP2d/Kab0
BETAから正式になった暁にはホモセ部屋実装してくれ
俺はテキーラ君とヤるからお前らは無理おじとヤっていいぞ
2023/03/30(木) 03:36:09.93ID:V5IdEFlnM
最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め
2023/03/30(木) 03:47:32.99ID:U0bjvuC60
最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?
2023/03/30(木) 03:50:12.81ID:ZPqG6XlD0
https://i.imgur.com/Gp33Cii.jpg
2023/03/30(木) 03:54:12.68ID:bb7s0od6d
そろそろ基地大きくしてええんやで
2023/03/30(木) 03:54:55.25ID:ml5K2uw2M
CEOとしての役目を果たせ🐰
2023/03/30(木) 03:55:31.60ID:tdvlmCha0
配属グループ化か完全自動を実装してね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Hja0 [221.118.150.28])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:04:24.73ID:CYc7Pn7N0
ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ
2023/03/30(木) 04:12:44.91ID:SzFq5aZW0
おっぱいデカイゾのジョブってなんだっけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uqgj [60.69.76.90])
垢版 |
2023/03/30(木) 04:14:51.39ID:fqGsGj6d0
プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう
2023/03/30(木) 04:18:47.33ID:MpmHL6Tm0
アーミヤおはよう
2023/03/30(木) 04:18:52.88ID:TU+UjCpap
https://i.imgur.com/rXUklcv.jpg
2023/03/30(木) 04:20:01.21ID:kfEDdXpZM
サティスファクトリーばりに自動化を徹底せよ
なんなら理性消化も全自動で
あれ、これ俺いらn
2023/03/30(木) 04:20:58.60ID:2sroO2nq0
ちんこにしか見えん
2023/03/30(木) 04:42:33.75ID:smrWTpf0M
トゥイエかわいくないのでこのコーデください!
https://i.imgur.com/CmwTBef.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています