探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8347

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/09(日) 22:36:34.04ID:wNb/ZdQgr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8346
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681040191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/09(日) 23:21:58.05ID:w8eOC2960
我こそは







シコ柱
2023/04/09(日) 23:21:58.27ID:rwMkQDKN0
いちおつ!
2023/04/09(日) 23:22:04.45ID:nuYughPn0
いちおつの舞!
https://i.imgur.com/6HfA0PJ.gif
2023/04/09(日) 23:22:13.29ID:TBAd8glBr
いちおつ
https://i.imgur.com/KdSrCSD.jpg
2023/04/09(日) 23:22:19.35ID:Orb2rVzY0
https://i.imgur.com/7r8YtRS.gif
いちおつダスカ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:22:24.29ID:WZE8ulUG0
近所の子供たちはもう誰も鬼滅の刃話してない😭
みんなウマ娘の話してる😭
2023/04/09(日) 23:22:31.64ID:Xabm7xZO0
水の呼吸 壱の型 🐸

ほわ~ぁ🐸 いちおつぴょい!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:22:36.25ID:WFbS3Ya50
鬼滅作画すごいな🥺
2023/04/09(日) 23:22:37.49ID:wNb/ZdQgr
マヤわかんない
https://i.imgur.com/k6RNi0Q.jpg
2023/04/09(日) 23:22:49.63ID:6PXo7x0v0
いちおつウララ🥺
https://i.imgur.com/c1UTh46.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-PnhJ [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:22:55.17ID:SV+QvpIZ0
いちおつヘリオスのぷるんぷるん
https://i.imgur.com/neH8NsL.gif
2023/04/09(日) 23:22:58.23ID:rwMkQDKN0
なんかスレチすんなって何スレも切れ散らかしてたやつが肛門の話とか熱く語ってて地獄見てえな日曜日
2023/04/09(日) 23:23:01.97ID:0noWLPsUa
ドーナツって美味しくないよね
2023/04/09(日) 23:23:42.35ID:riJ9IHm00
>>13
2023/04/09(日) 23:24:09.04ID:i8uVSM1Mr
>>14
真ん中の部分が美味しいんすよ
2023/04/09(日) 23:24:11.12ID:Xabm7xZO0
>>13
実に汚い‥汚いですよぉ😭
2023/04/09(日) 23:24:14.92ID:3S7QfSdd0
>>14
いやオールドファッションもフレンチクルーラーも旨い
2023/04/09(日) 23:24:16.64ID:kCravYot0
https://i.imgur.com/A3C9XrN.jpg
いちおつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:24:20.63ID:WZE8ulUG0
宮野真守かよ
櫻井孝宏とかにやらせろよ
2023/04/09(日) 23:24:24.33ID:w8eOC2960
ぶっちゃけサポカ揃ってればUEは行くよな。
2023/04/09(日) 23:24:31.10ID:rwMkQDKN0
>>18
ポン・デ・リング
2023/04/09(日) 23:24:49.74ID:rwMkQDKN0
>>20
オマエワカッテテイッテル、ワルイヤツ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:24:51.67ID:WFbS3Ya50
抜かねば無作法の人か
2023/04/09(日) 23:25:16.92ID:rwMkQDKN0
>>21
イカねえ😭
2023/04/09(日) 23:25:23.87ID:gb1knkoo0
ネルネルネルネ
2023/04/09(日) 23:25:23.98ID:Xabm7xZO0
>>20
あなた、水の呼吸使ったことないでしょ?
2023/04/09(日) 23:25:33.94ID:D6OvKhZXd
明日日曜日にならんかな…🥺
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zTO3 [126.167.11.43])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:25:36.68ID:5EOeWfwNp
セルフレジって書いてあったから電子マネーも使えると思って店入ったんだけど食べてる途中に目の前に現金のみって書いてあって現金持ってない場合って無銭飲食になるの?
2023/04/09(日) 23:25:38.86ID:nuYughPn0
美味しいドーナツが食べたかったらケーキを食べて下さい😤
2023/04/09(日) 23:25:39.30ID:0xuABaw8M
>>14
え~っ、おいしい! すごくすごいです、おいしい! わ~、あのっおいしいです!!
2023/04/09(日) 23:25:39.84ID:6PXo7x0v0
>>21
😢
2023/04/09(日) 23:25:47.75ID:JeGhhFHkr
>>9
流石ufotableだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.11.202.224])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:25:52.87ID:5UlOa97V0
いちおつ

https://i.imgur.com/9cSIFvR.jpg
2023/04/09(日) 23:26:36.06ID:h3JzMT2Ha
カレンチャンに罵られた😭
いちおつ
https://i.imgur.com/pFW3scY.jpg
2023/04/09(日) 23:26:45.53ID:nuYughPn0
>>29
署スレへ👉

マジレスすると、店によってはお巡りさんに借りることになる
2023/04/09(日) 23:27:14.63ID:oFhdSqql0
駄女神どうにかしろよ
最近全然欠片落とさないし起動が2年目夏でも来ないとかすらある
サボり過ぎにも程がある
これならまだ玉座のが仕事するわ
2023/04/09(日) 23:27:17.16ID:yOMlA0Hq0
>>35
般若(´・ω・`)
2023/04/09(日) 23:27:36.43ID:gb1knkoo0
無惨ゲキオコ
2023/04/09(日) 23:27:43.35ID:i8uVSM1Mr
>>35
前髪スカスカ❤
2023/04/09(日) 23:27:48.65ID:qOZoujjX0
部下に期待しないのひと言
流石優良上司だわ
2023/04/09(日) 23:28:07.84ID:6PXo7x0v0
>>35
バカにするなよ😡って押し倒すとカレンの思惑通りに籍を入れさせられるんだよね😭
2023/04/09(日) 23:28:21.36ID:BkkN91AU0
ファル子ってそんなに恋愛弱い子なのだろうか🤔
https://i.imgur.com/LK37tyN.jpg
https://i.imgur.com/0iB6Ruf.jpg
2023/04/09(日) 23:28:30.53ID:pWJcWS/5M
三女神なんてスキル0の娘にも勝てない雑魚だよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a58f-xEk+ [122.197.81.149])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:28:44.35ID:PkS8tKJZ0
バカ姉妹って誰なの?🙄
https://i.imgur.com/l6WQ5Nq.png
2023/04/09(日) 23:29:07.91ID:hyiR+C2A0
>>35
助けてアヤベえもーん
2023/04/09(日) 23:29:32.90ID:Xabm7xZO0
>>45
左下に何かいるぞ!😨
2023/04/09(日) 23:29:38.48ID:+uYrnSJCa
なんかダスカのエロCG集見つけたんだけど
一枚絵ですら躊躇ってる人多いのにモロに名前使ってCG集出すの怖くないんかな
2023/04/09(日) 23:29:55.58ID:jEnl9ya30
鬼滅ヤバい。くそつまんね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-ltAu [118.158.169.227])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:29:59.64ID:pcTP+p8V0
今日は4時間勉強したけど俺ってえらい?
2023/04/09(日) 23:30:02.47ID:w8eOC2960
三女神は神速持ってなかったら玉座にもワンチャンあった。神速強すぎるから玉座はオワ。
2023/04/09(日) 23:30:06.71ID:KJGyuaGE0
そういやダスカのピース貰えるけど桜花賞ミッションクリアしたらやる必要ないよな
2023/04/09(日) 23:30:16.22ID:xtqZPTdt0
>>45
オルフェーヴルとドリームジャーニー
2023/04/09(日) 23:30:17.57ID:ayu28Sf20
https://pbs.twimg.com/media/FtBdYJoaIAYJReH.png
https://pbs.twimg.com/media/FtBdY-qaUAApy_0.png
https://pbs.twimg.com/media/FtBdZwSagAEKnDN.png
ウマシコの嗜好分布
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-EiQc [101.142.78.174])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:30:34.72ID:56u/vvOT0
>>48
AIに描かせてるから俺には責任ないですみたいなやつちゃうんか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:30:39.82ID:JCDeLhQ70
クリオグリを先行で出すなら固有のトリガーは何がええの?
2023/04/09(日) 23:30:48.10ID:JwTmIjUV0
朝方にマベサン実装にバブルガムブラザーズが必要って言ってたけどどんな馬だったの?
2023/04/09(日) 23:31:35.57ID:98uuQnVD0
女と子供に人気なもんてクソつまらんからな
2023/04/09(日) 23:31:42.44ID:qOZoujjX0
宮野と石田と置鮎しかわからん
2023/04/09(日) 23:31:54.42ID:+uYrnSJCa
>>55
個性のある絵だったぞ
題材はオリジナルで出してた
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_137214/
2023/04/09(日) 23:32:00.05ID:Xabm7xZO0
>>43
かわいい😳
2023/04/09(日) 23:32:11.83ID:rwMkQDKN0
>>56
振り絞り?
2023/04/09(日) 23:32:20.72ID:w8eOC2960
ダーレーアラビアンと一日中えっちしたい😭😭😭
2023/04/09(日) 23:32:27.51ID:Xabm7xZO0
>>59
鳥海さんとピッコロ
2023/04/09(日) 23:32:55.71ID:KJGyuaGE0
>>56
直線回復
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:33:03.79ID:OSV/kfJC0
前スレからの話題やがやっぱりサイゲって無能だよな🥺

https://i.imgur.com/g87hAh2.jpg
https://i.imgur.com/WOdC7dS.jpg
https://i.imgur.com/OQuirwS.jpg
https://i.imgur.com/iYdTbUv.jpg
https://i.imgur.com/ipq8ijd.jpg
https://i.imgur.com/JT96Dpb.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:33:23.89ID:WFbS3Ya50
上限の声優豪華すぎんけ?🥺
2023/04/09(日) 23:33:31.52ID:6PXo7x0v0
俺は青に授乳手コキしてほしい😳
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-EiQc [101.142.78.174])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:33:42.99ID:56u/vvOT0
>>60
これは勇気あるな…
2023/04/09(日) 23:33:46.66ID:SV+QvpIZ0
卍解  千本桜景厳
2023/04/09(日) 23:34:18.03ID:oSqeNcvz0
全然上振れた感じしないのに終わってみたらステ盛れてた時って何が起きてるんだろ?
強いて言うなら赤女神がレベル5になってた
2023/04/09(日) 23:34:27.62ID:Xabm7xZO0
>>67
豪華だね
一、置鮎
二、宮野
三、石田
四、古川
五、鳥海
2023/04/09(日) 23:34:35.15ID:w8eOC2960
授乳手コキなら別にクリークでも良いからなあ🥺
2023/04/09(日) 23:34:43.64ID:AjR92nafa
>>54
岩手のダークオナニーが目を惹くんだ
2023/04/09(日) 23:35:05.07ID:i8uVSM1Mr
>>66
元のままならフェスタぐらいかな、他はまぁ
アマさんはしょうがない
2023/04/09(日) 23:35:12.84ID:rsPdwSJpd
FANBOXはやりたい放題やってるな
自分でAIで作れるのにわざわざ他人に金を出して二次創作絵を見る気持ちはわからん
2023/04/09(日) 23:35:25.94ID:UcxfW1qW0
>>66
全部制服っぽい没個性のデザインだし別に無能ってほどでもないかな🥺
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:35:27.48ID:U73ID4MD0
なんか長くて草
https://i.imgur.com/3a7u0Z7.jpg
2023/04/09(日) 23:35:30.53ID:KJGyuaGE0
>>71
欠片ボナと踏むところがマッチしてると二人友情以上の練習効果になること多いから
そういう積み重ねじゃね
2023/04/09(日) 23:35:55.44ID:H3Aw0mIT0
旧衣装ヒシアマはローアングルがマズすぎる
2023/04/09(日) 23:36:25.22ID:6PXo7x0v0
>>71
シニア後半以降での上振れはそれまでの下振れを帳消しにするくらいのパワーがあるからな🥺
2023/04/09(日) 23:37:02.92ID:XG/4zy8T0
>>66
ユキノとシチーさは許せねえぞオイ!😡
2023/04/09(日) 23:37:58.85ID:yOMlA0Hq0
もう半分か(´・ω・`)
2023/04/09(日) 23:38:00.28ID:qOZoujjX0
カナヲ可愛いな
2023/04/09(日) 23:38:28.32ID:lSkCRIgNd
後ちょっとでローレルコミカライズ開始か
2023/04/09(日) 23:38:29.10ID:ML5nPmmFa
赤で休み挟まず練習踏み続けて盛れる時ある、爆発力は黄色に遠く及ばないけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:38:36.02ID:WFbS3Ya50
鬼滅キッズに人気なら19時とかにやればよくね?🥺
2023/04/09(日) 23:38:36.64ID:Xabm7xZO0
ヤフーの記事になってるのすごいと思う
https://news.yahoo.co.jp/articles/710308d84657947a4561065c9bc6b5952358c888
2023/04/09(日) 23:39:22.73ID:w8eOC2960
ローレルはいくら曇らせても良いものとする。
2023/04/09(日) 23:39:33.69ID:XyMP1z8G0
>>67

鬼殺隊も鬼もガンダム声優ばかり…
2023/04/09(日) 23:39:50.35ID:WClWaoVRr
ヤフーの記事はそんなにすごくないと思う...🥺
2023/04/09(日) 23:39:52.28ID:NVdzoPvFa
やっぱこれよ
https://i.imgur.com/0wPMDTl.jpg
https://i.imgur.com/1sMcI9N.jpg
https://i.imgur.com/OALKJbB.jpg
2023/04/09(日) 23:40:21.96ID:vRys7YfE0
>>92
ナカヤマの子って推定ブエナビスタちゃんだっけ?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdba-1Bb1 [182.168.92.141])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:40:45.89ID:Ai1PLoJo0
シニア後半の友情と欠片ロックでアホみたいにステ伸びるからなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:40:49.07ID:WZE8ulUG0
しのぶ=早見沙織
カナヲ=上田麗奈
恋柱=花澤香菜

ウマ娘声優になれない雑魚どもかw
2023/04/09(日) 23:40:53.52ID:lSkCRIgNd
>>92
バブルガムフェローも実装しろ😤
2023/04/09(日) 23:41:07.34ID:Xabm7xZO0
>>91
えー更新だけに記事なるのすごいと思うよ🥹  
 6万円の準備はできたよ🙋
2023/04/09(日) 23:41:52.48ID:SV+QvpIZ0
インサイドはいつもウマの記事上げてヤフー載ってるよ
2023/04/09(日) 23:41:53.46ID:B4v5m95o0
中身青木と分かってても可愛い😭
https://i.imgur.com/uWRDMbo.jpg
2023/04/09(日) 23:42:27.61ID:rRKmqsU30
https://pbs.twimg.com/media/FtQnrIaacAIl1WP.jpg
https://twitter.com/Maimu1341398/status/1644983427207409664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/09(日) 23:42:38.22ID:so4lO0G40
3人娘久々やな
2023/04/09(日) 23:42:45.71ID:6PXo7x0v0
>>92
ダスカに勝るとも劣らぬ太もも😳
モデルではなぜかナーフされたな😭戻して😢
2023/04/09(日) 23:43:40.91ID:h3JzMT2Ha
>>99
青木はトレサちゃんもオススメ😭
https://i.imgur.com/x9eXqKS.jpg
2023/04/09(日) 23:43:50.62ID:JwTmIjUV0
>>82
ユキノは明らかに今のがいいしシチーなんてただの制服じゃん
サイゲの逆張りしたいだけにしか思えん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-6U2O [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:43:54.40ID:iXXgqN6j0
>>99
これの声優って青木だったんか😲
2023/04/09(日) 23:44:19.09ID:NVdzoPvFa
グーグルとヤフーのニュースはそのへんの個人ブログで書いて掲載させたりできるから別に
掘っていくと本当に個人で書いてる変な内容のとかもある
2023/04/09(日) 23:44:54.81ID:Xabm7xZO0
>>98
そうなんだね😨 みんな、サクラローレルに気を取られてるかもしれないけど、サポカの方はどうなんだろうね
2023/04/09(日) 23:45:21.70ID:B4v5m95o0
>>103
オクトラすこ😭
2023/04/09(日) 23:45:27.83ID:gbFXYcFx0
トレセン学園ってもしかして婚活会場か何かなのか?
2023/04/09(日) 23:45:35.39ID:hevfR9500
>>100
オリィザはパパ活用の衣装
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-foNE [106.133.49.152])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:47:03.51ID:lxhOCFmLa
最近思うが 1日24時間って短すぎるよな🥺
しかもそのうちの6〜8時間睡眠しないといけないし8時間仕事しないといけない人間が欠陥生物すぎる
2023/04/09(日) 23:47:04.56ID:r/BC1flsd
暇だからAIで遊んでるけど無茶苦茶な回答やな🥺
https://i.imgur.com/5ErAvSv.jpg
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:47:31.83ID:WZE8ulUG0
誰だよこの棒声優
2023/04/09(日) 23:47:53.39ID:6PXo7x0v0
ユキノではシコりにくいと思うかもしれない🥺
確かにあまりシコれないけれど、実際やってみると悪くないンだよ🥺
あまりシコれない分シコる時間が長引くから、長い間ウマシコを楽しむことが出来るのさ🥺
2023/04/09(日) 23:47:55.36ID:rsPdwSJpd
男性型ウマ娘って性別どっちだよ
2023/04/09(日) 23:48:07.79ID:riJ9IHm00
AIは会長が好みなのか
2023/04/09(日) 23:48:20.50ID:B4v5m95o0
男性型ウマ娘🤔
2023/04/09(日) 23:48:58.75ID:Xabm7xZO0
>>117
男性型メダロットみたいに言わないで😭
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-EiQc [101.142.78.174])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:49:07.53ID:56u/vvOT0
>>111
どう考えても仕事の時間設定がミスってんだよなあ…
2023/04/09(日) 23:49:07.95ID:Orb2rVzY0
>>109
ウマ娘にはトレーナーをテイクアウトする権利があるぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:49:26.01ID:WFbS3Ya50
鬼滅って敵は全滅するし味方サイドもだいたい死ぬからな🥺
2023/04/09(日) 23:49:27.48ID:SmcGHjwj0
>>112
男性型ウマ娘とは一体
2023/04/09(日) 23:49:33.28ID:kCravYot0
>>112
AI君無能だな😡
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-6U2O [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:49:40.76ID:iXXgqN6j0
>>112
その前の質問でエロいウマ娘教えてとか言っただろ😡
2023/04/09(日) 23:49:58.81ID:vRys7YfE0
>>119
6時間を基本として8時間を上限とするくらいでいいよな
2023/04/09(日) 23:49:59.85ID:6PXo7x0v0
女型巨人みたいなものか🥺
2023/04/09(日) 23:50:01.69ID:XG/4zy8T0
>>112
無課金乙課金したGPT-4なら本当に可愛いウマ娘教えてくれるから😎
https://i.imgur.com/qDXtYsJ.png
2023/04/09(日) 23:50:10.38ID:d+UgxcgQp
鬼滅つまんないんだけど
2023/04/09(日) 23:50:14.96ID:VVhTYjmx0
>>95
売れっ子過ぎて押さえられないだけやろが😎
2023/04/09(日) 23:50:25.05ID:68QecnVL0
チーム競技場のボーダーやばいだろ!
サボってたら大変なことになった
2023/04/09(日) 23:50:48.02ID:XoFUkdY4d
AIにそれぞれのキャラスト聞いてみたらどんな回答返ってくるんだろ
2023/04/09(日) 23:50:59.55ID:SmcGHjwj0
労働8時間って産業革命時代の「最長」労働時間だったのに
いつの間にかそれがデフォルトにされてるよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fn5+ [49.96.45.177 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:51:35.83ID:688Cq8ofd
サトノクラウンちゃんの実装はまだか?
見た目も声も好みだわ
2023/04/09(日) 23:51:39.24ID:6PXo7x0v0
>>127
課金してもこんなものか🥺
アルダンフラッシュマーチャンあたりを紹介できないとか雑魚AIすぎる🥺
2023/04/09(日) 23:51:43.88ID:rsPdwSJpd
ChatGPTの可能性すごくない?
https://i.imgur.com/8NXj600.jpg
https://i.imgur.com/FFzB47p.jpg
https://i.imgur.com/opH5dKa.jpg
https://i.imgur.com/OAbFEQr.jpg
2023/04/09(日) 23:51:51.32ID:hevfR9500
鬼滅は打ち切りするくらいうんこだったけどアニメがなんか動くから救われただけなので
2023/04/09(日) 23:52:37.28ID:Xabm7xZO0
>>133
🦏ゲ「ハーフアニバーサリーまで待ってください🙋
2023/04/09(日) 23:53:03.25ID:ASgySbCid
>>112
AIは何でそんなにトウショウボーイが好きなんだよ
2023/04/09(日) 23:53:03.31ID:3S7QfSdd0
ユキノとかスペちゃんとかと時間をかけて一晩中じっくり愛し合いたい
2023/04/09(日) 23:53:04.48ID:btxUWSAtr
新連載早く見たいのに鬼滅が15分までやるジレンマ
2023/04/09(日) 23:53:33.07ID:XG/4zy8T0
>>134
お前の気持ちを代弁しといた🥺
https://i.imgur.com/vTnI9zc.png
2023/04/09(日) 23:53:33.38ID:DljIjNc90
>>135
2023/04/09(日) 23:53:41.40ID:yOMlA0Hq0
NY(´・ω・`)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:53:43.73ID:U73ID4MD0
みずって逃げいけない?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:53:44.78ID:WFbS3Ya50
今の時間のルムマ頭おかしい
勝率1割くらいしかねえ
2023/04/09(日) 23:53:53.59ID:SmcGHjwj0
>>76
そもそもコイカツのウマモデルの出来があまりにも良すぎて
AIウマシコに対して金玉がまったく反応しない
2023/04/09(日) 23:53:57.53ID:qOZoujjX0
ufotableを鬼滅から解放しろ
2023/04/09(日) 23:53:58.30ID:ASgySbCid
>>95
上田麗奈はまだ今なら何とか確保出来そう、勿論裏表が激しいウマ娘な😎
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:53:59.15ID:U73ID4MD0
ミスった
水饅頭って逃げじゃ行けない?
2023/04/09(日) 23:54:04.36ID:WClWaoVRr
おっぱい
2023/04/09(日) 23:54:14.26ID:g6A+MawG0
なるほど似ている…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-6U2O [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:54:20.58ID:iXXgqN6j0
>>141
彼ら…😭
2023/04/09(日) 23:54:31.85ID:Xabm7xZO0
>>147
その代わり原神に囚われるufotableさん🥹
2023/04/09(日) 23:54:37.35ID:kCravYot0
>>135
早くキャラなりきりAIとウマ娘ボイスで読み上げAIとイラストAI連動するツールが欲しいな
2023/04/09(日) 23:54:40.63ID:SmcGHjwj0
>>141
エイフラなんか違くない?
2023/04/09(日) 23:55:03.70ID:Orb2rVzY0
あと5分で月曜だな

おやすみ
2023/04/09(日) 23:55:06.60ID:tWkQxz2Nr
どんなに可愛いウマ娘もうんこする
2023/04/09(日) 23:55:12.22ID:JwTmIjUV0
>>136
今のガキって20巻前後で終わると打ち切りだと思うのか😨
2023/04/09(日) 23:55:20.41ID:yOMlA0Hq0
>>148
人気だし年齢的にやりたがらないんじゃね(´・ω・`)
2023/04/09(日) 23:55:27.56ID:SV+QvpIZ0
うえしゃまと石見ちゃんは声被る🥺
2023/04/09(日) 23:55:36.91ID:6PXo7x0v0
>>149
論外🥺
自前の回復スキルは先行限定だぞ🥺
2023/04/09(日) 23:55:51.38ID:XoFUkdY4d
>>141
フラッシュじゃなくてライアンじゃね
2023/04/09(日) 23:56:02.41ID:SmcGHjwj0
ウマ娘声優って極一部のメイン張ってるキャラ以外ほとんどメシ食えてなさそう
2023/04/09(日) 23:56:06.75ID:W7AEfBkgd
鬼滅は上弦3~1でもっと粘れただろうにきちんとライブ感に任せて逃げきったの大正解だったと思う😤
2023/04/09(日) 23:56:43.64ID:ASgySbCid
>>153
ただufoも過去からしてゴットイーターとかやらかしてるし万能では無いからな・・・サイゲが比較的打率が
高い方なだけで中韓系でも死屍累々のソシャゲアニメを成功させられるかどうかは謎や😎
2023/04/09(日) 23:57:06.00ID:z4cTqCeTd
キツメとか未だ興味ある奴結構いるんだな🙁
2023/04/09(日) 23:57:27.73ID:m51+AHk70
有益なスレ見つけたから共有しとくわ
スマホアプリ板も対象か知らんけどお前ら気をつけろよ

【悲報】5ch、全板で「規.制」か「制.限」と書き込むと確定で鍵無効BANになる言論統制モードへwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681049548/
2023/04/09(日) 23:57:48.85ID:A98geHjBd
>>158
自分の嫌いなものは低評価であるべき!って感じなのでは?
都合のいいことだけを受け取る姿勢は傍から見ると笑えてくるけど
2023/04/09(日) 23:58:02.93ID:tWkQxz2Nr
総集編で纏めてみるのが良い👺
2023/04/09(日) 23:58:10.45ID:Xabm7xZO0
>>165
たしかに🤔 ゴッドイーターはゲームは面白かったけど、アニメは一話で離脱した🥺
Fate zeroも良かった🙆
2023/04/09(日) 23:58:21.38ID:VVhTYjmx0
>>163
ほぼ実績の無い無名を使うよな良くも悪くも
2023/04/09(日) 23:58:58.84ID:ayu28Sf20
>>95
ん?花澤さんはブロワイエの声優だぞ?
2023/04/09(日) 23:59:08.77ID:ASgySbCid
>>160
FEエンゲージのヴェイルはライスかと思ったらアカネ君だった時は驚いたよ😎
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-HAbg [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/09(日) 23:59:12.16ID:HbHjVpC90
スレ民ってやけに声優の収入気にするよね
なんで?
2023/04/09(日) 23:59:23.22ID:W7AEfBkgd
そらクサイゲが現地ライブの方に力入れたいコンテンツだもの
暇そうな新人に的絞る方がいいだろ😉
2023/04/09(日) 23:59:27.83ID:wNb/ZdQgr
先週 https://i.imgur.com/E1jiF3T.jpg
今週 https://i.imgur.com/Vy90jtp.jpg
2023/04/09(日) 23:59:43.18ID:tWkQxz2Nr
Dr.スランプって18巻なんだよね
2023/04/09(日) 23:59:44.23ID:B4v5m95o0
ウマ娘は10年戦えるコンテンツにする

声優は一定年月重ねるとギャラが上がる

🥴
2023/04/09(日) 23:59:46.76ID:vZafexpdd
>>166
鬼詰のオメコは名作だろうが!
2023/04/10(月) 00:00:06.75ID:9RkMrESld
>>172
怒らないで聞いてくださいね、それ花澤さんじゃなくて池澤さんなんですよ
2023/04/10(月) 00:00:37.26ID:6s8sUrIyr
>>163
だからあんな茶番もやってくれるんだぞ
売れっ子声優があんなキャバクラオチの茶番なんてしてくれるわけがない
2023/04/10(月) 00:00:44.17ID:ASQ3O+C40
月曜だな
2023/04/10(月) 00:00:49.11ID:f9Cjqsw50
>>162
チケゾーかもしれん
2023/04/10(月) 00:01:00.06ID:0R55O4+pr
食欲がウマ娘並
2023/04/10(月) 00:01:05.58ID:BvPqFOwIa
鬼滅は初代Pが引継ぎする前に設定固めまくって引き伸ばしは絶対するなって言ってそのとおりに終わったらしいからな
んで大ヒットなんだから作者もそうだけど初代Pの才覚もすげぇ
2023/04/10(月) 00:01:12.22ID:mYePDMXfM
ラモーヌと会長の誕生日会話草
あれ理解できるトレーナー何%やねん
2023/04/10(月) 00:01:28.97ID:aOZI7FUX0
https://i.imgur.com/db4xtUL.jpg
2023/04/10(月) 00:01:36.65ID:+eYUBwdl0
>>174
安定してないと木村みたいにヘラっちゃうからな
2023/04/10(月) 00:02:21.16ID:RjwdSOW90
花澤さんと言えばスクールガールストライカーズの悠水で知ったわ😎
2023/04/10(月) 00:02:51.40ID:1A0MxhKTd
>>187

https://i.imgur.com/MRBvikJ.gif
2023/04/10(月) 00:02:51.44ID:68eXUF+s0
ウマの人気の声優さんはお休みしちゃうね😊
2023/04/10(月) 00:02:58.45ID:8spso/x+0
ざーさんは棒子で(´・ω・`)
2023/04/10(月) 00:03:22.20ID:VBp0MraI0
>>167
こないだから鍵無効にされるのこれのせいだわ
2023/04/10(月) 00:03:28.44ID:M8LaICA50
鬼になればカワカミの馬鹿力にも耐えられるってマ?
2023/04/10(月) 00:03:29.61ID:Moq47HbFH
やっぱりむーむー言っとるだけやんけ!
2023/04/10(月) 00:03:31.50ID:ndN9hOLh0
なんかすげー貯まってた🥺
https://i.imgur.com/9sbnOQs.jpg
2023/04/10(月) 00:03:50.68ID:jS06iYqU0
>>195
↓セイウンスカイが一言
2023/04/10(月) 00:03:59.94ID:VlF7I2SZ0
ざーさんはマダダーレモーの印象
2023/04/10(月) 00:04:06.85ID:blhmOW9f0
ドーベルの勝負服って脇見せてくれる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:04:08.65ID:kHwk9rMZ0
>>196
ガイジやん
2023/04/10(月) 00:04:21.53ID:mYePDMXfM
>>196
化け物おるやん
2023/04/10(月) 00:04:21.99ID:gOlF1+c40
どう?ロボットとキツメ盛り上がった?
2023/04/10(月) 00:04:35.35ID:IAmXXgco0
デバフネイチャ作るつもりが564親に入れ忘れた
やり直したらレンタル尽きてた
終わりだよこのゲーム
2023/04/10(月) 00:05:06.01ID:M8LaICA50
レンタルの制限8回にしてくんね?
2023/04/10(月) 00:05:15.99ID:woKC0bwS0
今日はアイネスと…ヘリオスだっけ?
2023/04/10(月) 00:05:20.31ID:9RkMrESld
ローレル漫画・・・

ええやんけ😎
2023/04/10(月) 00:05:37.47ID:+eYUBwdl0
>>198
あれから15年経つんだから流石に上手くなってるでしょ
2023/04/10(月) 00:05:42.18ID:gS6tIc8gd
レスボ盛り盛りで会長育成したら過去最高のUF7が出来たがなんか虚しいだけだな
2023/04/10(月) 00:06:02.56ID:+u8apl2s0
>>203
564は自分で持ってると便利やな
2023/04/10(月) 00:06:05.89ID:T0kpTWBJ0
UF距離Sが最低ラインなのに
距離Sついた途端下振れるわ
一生完成する気しない
2023/04/10(月) 00:06:08.35ID:lbpSQp2A0
スカイさん無口
2023/04/10(月) 00:06:39.72ID:yGx9zfVe0
>>198
恋愛サーキュレーション…は歌唱力あんま関係ないか
2023/04/10(月) 00:06:44.60ID:SwFuRIvvd
朝日杯ジュニアステークスてなんや
2023/04/10(月) 00:07:02.58ID:woKC0bwS0
>>208
レスボ盛り盛りするとスキポ3500とかいくよね
でもステがハリボテなんだ~😭
2023/04/10(月) 00:07:10.78ID:dAUHN4v40
ヘリオスの誕生日トークにアルダンいる!
2023/04/10(月) 00:07:28.88ID:i2Nr9G7X0
さすがに最終コーナーで外に膨れすぎやろ
いいかげんにせいよサイゲ
2023/04/10(月) 00:07:43.61ID:aOZI7FUX0
>>205
https://i.imgur.com/M3husiQ.jpg
せやね
2023/04/10(月) 00:08:01.59ID:BvPqFOwIa
シャカの中の人もゆるゆりの印象しかなかったからすげー上手くなっててビックリしたよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:08:15.11ID:7oM33D9v0
女神の進捗に応じて、女神が光らなくなるよな
最初は偶然かと思ったが、何回もそうなると調整入ったとしか思えん
女神の合計レベルが高くなりすぎると光らなくなる
2023/04/10(月) 00:08:31.91ID:12AchKRj0
恋柱足太いなw
2023/04/10(月) 00:09:12.11ID:gS6tIc8gd
釈迦の人はパチンコの某キャラのイメージしかない
2023/04/10(月) 00:09:26.18ID:9RkMrESld
キング「見て下さいませ!お父様がジャンプに出てますわ!」
2023/04/10(月) 00:09:32.06ID:xCwdI7lI0
ローレル漫画ええなこれは楽しみ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdba-1Bb1 [182.168.92.141])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:10:19.95ID:hZoWglWJ0
chatGPTの可能性凄いな
2023/04/10(月) 00:10:43.02ID:5BLnIft/r
>>198
実はアルバム結構いいぞ
2023/04/10(月) 00:11:07.00ID:rp6zOqCy0
ブライアンはロシアの格闘家何か?PRIDEとかに出てそう
2023/04/10(月) 00:11:18.86ID:SwFuRIvvd
最後は悲しいオチしかないやつやんローレル漫画
2023/04/10(月) 00:11:32.01ID:T0kpTWBJ0
>>217
ウチらはオナ担!!?
2023/04/10(月) 00:11:32.02ID:dAUHN4v40
チヨちゃんも結構出てきそうでこれから楽しみ
2023/04/10(月) 00:11:39.85ID:M8LaICA50
俺はまだ戦える!
2023/04/10(月) 00:11:50.66ID:tuUAXbxa0
>>127
GPT君は敬語を使って質問すると詳しく精度良い答えが返ってくるらしいぞ🥺
2023/04/10(月) 00:11:56.14ID:0R55O4+pr
謎のウマ娘はオリキャラか
2023/04/10(月) 00:12:05.85ID:QGuZxtVu0
凱旋門で始まるならバッドエンドなんだわ…
2023/04/10(月) 00:12:40.29ID:O1PAZV8y0
今日がチャンミ予選初日でも良かったわ。コレ以上仕上がる気がせん。
UEタイシンがつくれねー。キレ者さえくれば出来た個体があったけど何故キレ者来なかった・・
2023/04/10(月) 00:12:40.31ID:9RkMrESld
>>232
謎のオリキャラだけど間違いなくサクラエイコウオー確定って言う
2023/04/10(月) 00:12:47.20ID:M8LaICA50
鍵云々で規制食らったからどうなるかと思ったわ
2023/04/10(月) 00:13:03.85ID:+u8apl2s0
>>218
citrusてアニメの津田ちゃんは全然声ちゃうかったな
2023/04/10(月) 00:13:15.57ID:sb7oDLHe0
エイコウオーはまだ許可降りてないのな
2023/04/10(月) 00:13:22.84ID:hCNXlhYh0
ローレル漫画ええやん
けど27ページのブライアン乳盛りすぎやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xTJa [49.97.99.199 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:13:25.48ID:ptAoGWRLd
カレンチャンが野糞してる😭
2023/04/10(月) 00:13:26.60ID:woKC0bwS0
>>232
どう見てもエイコウオーです
2023/04/10(月) 00:13:47.32ID:jKtiiue1a
ローレル漫画はシングレよりプリティ成分が濃いな
2023/04/10(月) 00:13:48.57ID:PxBSgGSh0
ローレルの漫画読んだけど史実どおりならラスボスマヤちゃんだよね?
マヤちゃん叩かれる流れだけが怖いよ
2023/04/10(月) 00:14:20.72ID:UCb2fEyua
漫画もう更新されたのか
2023/04/10(月) 00:14:23.75ID:rLj2heMS0
タキオンレポートのせいで親育成終わったの1週間前で間に合うか不安だったけど今回本育成楽だったわ
継承率あがったのがでかすぎる
2023/04/10(月) 00:14:35.49ID:Y7QNTitl0
今日一回もキタサン完走しなかったわ
2023/04/10(月) 00:14:50.41ID:NZ/HCZWw0
>>239
B91だぞ
2023/04/10(月) 00:14:52.71ID:hlBeOMgr0
ダンシングブレーヴウマ娘化!?!?
https://i.imgur.com/phbiju4.jpg
2023/04/10(月) 00:15:02.32ID:0R55O4+pr
サクラエイコウオーならサクラ軍団なのに実名出せんかったんか
2023/04/10(月) 00:15:19.45ID:gf6C/Ozy0
>>239
90族だぞ
2023/04/10(月) 00:15:19.52ID:qC/CIxBtd
>>243
ライアンなら叩かれてもいいと申すか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-HAbg [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:15:25.60ID:Rp0xuRII0
ブライアンがゴツすぎて誰だかわかんねぇ
本当は可愛い系の顔してるんだけど今のところ面影が全くないのが惜しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:15:45.68ID:X3EGFuyZ0
ローレルは凱旋門賞のIFか?🥺
フォア賞で怪我して引退が史実だが
2023/04/10(月) 00:15:58.54ID:aOZI7FUX0
ローレル漫画にはタイトルにプリティーついてるのな
2023/04/10(月) 00:15:58.66ID:5BLnIft/r
>>248
シリウスいるじゃん
2023/04/10(月) 00:15:59.52ID:rLj2heMS0
ああヤンジャンアプリでもう見られるのか
2023/04/10(月) 00:15:59.65ID:jKtiiue1a
シングレのラスボスはりゃいあんだけどどれだけマッスルに描かれるか楽しみ
2023/04/10(月) 00:16:11.27ID:sb7oDLHe0
ライアンラオウみたいになってそう
2023/04/10(月) 00:16:17.20ID:dQ/Kho4M0
🐶
https://i.imgur.com/8FliTwE.jpg
https://i.imgur.com/kQfFMTf.jpg
2023/04/10(月) 00:16:19.70ID:mU0Bgiu4a
漫画の絵柄苦手だわ
2023/04/10(月) 00:16:37.03ID:44NA7vWd0
ローレルの漫画、レースをもうちょっと迫力出して欲しいくらいでなかなかいいじゃんか
2023/04/10(月) 00:16:37.22ID:9RkMrESld
>>252
それ言ったらシングレは・・・と思ったけどシングレはプリティーって付いてないからええんか
2023/04/10(月) 00:16:47.71ID:jS06iYqU0
>>259
🐶🌸
2023/04/10(月) 00:16:51.21ID:umLVkjZF0
最後は夢に挑む一歩手前で負傷して
ドクターストップかかって田舎に帰る感じになるのかな?
ロレちんは🥺
2023/04/10(月) 00:16:51.55ID:SwFuRIvvd
>>256
ジャンプラでもいけるぞ
2023/04/10(月) 00:17:05.13ID:M8LaICA50
シリウス😭
2023/04/10(月) 00:17:14.35ID:aOZI7FUX0
>>259
最近🐶の出番多くね?
2023/04/10(月) 00:17:15.34ID:rp6zOqCy0
エイコウオーの名前は出せなかったんじゃなくて、許可取らなかったんじゃない
漫画限定のキャラで、実装するつもりないんでしょ
2023/04/10(月) 00:17:29.66ID:dAUHN4v40
それでおまんらローレル引く?
2023/04/10(月) 00:17:34.78ID:hlBeOMgr0
>>255
シリウスシンボリが出てたレースの覇者がダンシングブレーヴだぞ
2023/04/10(月) 00:17:39.25ID:42QE65bo0
>>257
ホワイトストーン定期
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:17:50.03ID:X3EGFuyZ0
ローレルの育成シナリオ空港で終わる予感しかせんが🥺
2023/04/10(月) 00:17:50.74ID:jS06iYqU0
>>269
引く🙋 天井分用意ある🐕
2023/04/10(月) 00:17:50.93ID:hCNXlhYh0
>>247
>>250
そういやあいつの妹だった
2023/04/10(月) 00:17:51.71ID:M8LaICA50
漫画限定でも良いからドシドシ出してくれ
2023/04/10(月) 00:18:17.31ID:aOZI7FUX0
>>269
シコれそうなら引く
2023/04/10(月) 00:18:17.70ID:sb7oDLHe0
>>269
20連の運命力で当てる
2023/04/10(月) 00:18:22.31ID:M8LaICA50
>>269
すまない…わからない…わからないんだ…
2023/04/10(月) 00:18:35.08ID:gS6tIc8gd
絵がくっそ下手くそだなローレルの漫画、話もつまんねえ
背景もスッカスカだしアシ増やせよクサイゲマネーで
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:18:44.24ID:+O/Agx5Q0
>>269
90連しか無いが、出なくても諭吉出せばええんやろ?🥺
2023/04/10(月) 00:19:00.93ID:woKC0bwS0
>>269
おはで引く
2023/04/10(月) 00:19:05.92ID:2d1C8Y760
>>269
俺の運命力を持ってすればおはガチャて引くことは容易い
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-6LKx [49.105.97.180])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:19:07.21ID:PTr/3K0yd
>>269
この日の為にオナ禁してきたから当然引くぞ
2023/04/10(月) 00:19:07.93ID:NZ/HCZWw0
1997凱旋門賞 パントレセレブル

しかし

1986凱旋門賞 ダンシングブレーヴ

3+4年後

1993凱旋門賞 アーバンシー

勝っても怒られない所を狙っていくスタイルか?
2023/04/10(月) 00:19:19.16ID:jS06iYqU0
>>280
ライスシャワーの画像貼っていい?🥺
2023/04/10(月) 00:19:23.01ID:9RkMrESld
>>268
まあサクラ軍団だと後ちゃんと実装するとしたらチトセオーかスターオーになるだろうな、特にチトセオーなんか完全にナリブやトップガンと戦ってるから途中参戦あってもおかしく無い筈
2023/04/10(月) 00:19:24.83ID:dAUHN4v40
ローレルに飢えたトレーナーさん達多すぎだろ!
2023/04/10(月) 00:19:30.36ID:rLj2heMS0
ブライアン無骨な侍みてえになってんな……
2023/04/10(月) 00:19:31.08ID:M8LaICA50
なんかあぼーんがあって草
2023/04/10(月) 00:19:48.01ID:b1VVfFdb0
そーいや一万円札来年からハゲになるらしいね
2023/04/10(月) 00:19:48.79ID:nR8dArvE0
ローレルの性能が強いのは確定
春天で鬼強いはず
2023/04/10(月) 00:19:49.34ID:SwFuRIvvd
ああ当時はフューチュリティSじゃなくて3歳ステークスだったからジュニアステークスになってんのか
2023/04/10(月) 00:19:53.15ID:umLVkjZF0
>>248
なるほど、ちょっとウエスタンかつネイティブアメリカンぽい感じなのか🙄
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:19:54.21ID:+O/Agx5Q0
ブライアン…ちゃん…?

https://i.imgur.com/cyRIR8d.jpg
2023/04/10(月) 00:20:06.11ID:0R55O4+pr
エイコウオーの戦績見たらプレイアブルキャラクターに出来そうな感じじゃないな
だったら許可取らずに別名で登場って扱いか
2023/04/10(月) 00:20:10.92ID:xQH3jcqF0
ブライアンガタイいいな
2023/04/10(月) 00:20:19.32ID:woKC0bwS0
>>285
なぁにリボらなくても6万程度は端金よ
2023/04/10(月) 00:20:23.33ID:rLj2heMS0
>>294
マジで厳つすぎて笑ってしまった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-HAbg [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:20:40.30ID:Rp0xuRII0
>>294
ばんえいウマ娘ちゃんかな?
2023/04/10(月) 00:20:46.16ID:woKC0bwS0
>>294
なんかメカっぽい
2023/04/10(月) 00:20:55.30ID:NZ/HCZWw0
>>294
ゲッターロボのパイロットかな?
2023/04/10(月) 00:21:13.90ID:BvPqFOwIa
カラーのブライアン完全に男顔で笑った
2023/04/10(月) 00:21:26.05ID:M8LaICA50
>>294
なんかゴツくない?ジムキャ2ばりにゴツいんやけど…
2023/04/10(月) 00:21:27.11ID:2svo++n7M
おもろいやん
ガラスの脚ってどっかで聞いたフレーズだけどまあ良いわ
2023/04/10(月) 00:21:34.91ID:44NA7vWd0
>>288
こんな子が実はお姉ちゃんのカレー大好きでこたつでみかんが正月行事の妹キャラなんてはずない
2023/04/10(月) 00:21:35.84ID:MEsVnT8b0
>>54
学生・貧乳、ここの住人はほとんど北海道民だったようだな
2023/04/10(月) 00:21:40.06ID:hCNXlhYh0
>>294

https://i.imgur.com/JWSLB3Y.jpg
2023/04/10(月) 00:21:40.25ID:O1PAZV8y0
>>294
北斗の拳じゃんwwナリタブライアンって書かないとわかんねーよw
2023/04/10(月) 00:21:43.61ID:MFl4Q0l+H
なあ、フクパーマー白サトなんだけど
フクとパーマーが死ぬほど弱くて辛い
特にパーマーは勝ったこと一度も無い
2023/04/10(月) 00:21:43.86ID:mB8XuaQn0
日が変わったらもう配信してるわか
2023/04/10(月) 00:21:46.30ID:9RkMrESld
>>248
キングの親父でスイーピーの母父だからワイーピーはちゃんと挨拶しとけよ😎
2023/04/10(月) 00:21:48.52ID:d6Z2UVkf0
ナリタブラリアン
2023/04/10(月) 00:22:03.93ID:xFuIwQZUr
ローレルを春天特攻にするなら
マヤちんも春天特攻の追い込み型で出してくれませんかね...
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-6LKx [175.134.150.82])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:22:09.06ID:xvnC+hGo0
>>294
全盛期ブライアンちゃんか
2023/04/10(月) 00:22:19.36ID:9RkMrESld
>>294
このブライアンは多分北斗神拳とか使える
2023/04/10(月) 00:22:24.49ID:sb7oDLHe0
>>294
パンプキンシザーズで見た
2023/04/10(月) 00:22:36.80ID:bIJGL0tG0
無惨様の金言

https://i.imgur.com/5mhJDVR.jpg
2023/04/10(月) 00:22:39.32ID:qGPCi+7vd
>>294
いいね
2023/04/10(月) 00:22:42.82ID:u0mHdSHBd
ローレル漫画はレースシーンの迫力が無さすぎて次回以降はパスしようかな
ブライアンがギャグタッチで久米田康治が描いたみたいだった
https://i.imgur.com/cfGzJls.jpg
2023/04/10(月) 00:22:43.07ID:dAUHN4v40
ドットさん
https://twitter.com/NLstaff/status/1645084521719795713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/10(月) 00:22:46.83ID:M8LaICA50
一体こいつらには何が見えてるんですかね…
2023/04/10(月) 00:22:48.00ID:xQH3jcqF0
きゅい~(ガラスの足)
2023/04/10(月) 00:22:58.34ID:a79kZ5ETa
作画担当新人なの?
絵を書き慣れてない感じする
2023/04/10(月) 00:22:59.76ID:44NA7vWd0
>>316
保身無き零距離射撃しそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FGLb [106.130.205.224])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:23:09.21ID:uMOlhC7wa
>>312
動画見たけど走りがサラブレッドやな
2023/04/10(月) 00:23:15.27ID:5BLnIft/r
>>294
全盛期の承太郎くらいゴツい
2023/04/10(月) 00:23:15.95ID:SwFuRIvvd
>>304
たしか当時ローレルもガラスの脚言われてたぞ
2023/04/10(月) 00:23:20.16ID:woKC0bwS0
>>309
ガチ逃げ育成は時間もお金もある富豪の遊びだぞ
因子とサポカは大丈夫か?
2023/04/10(月) 00:23:21.44ID:IUd5H0WAH
ウマ娘とかグラブルとかの中毒性が高いゲームは法律でプレイ時間制限するべきだと思うんだけどどうや?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:23:33.40ID:3t8Bm8PG0
となジャン見てきたがサクラエイコウオーかよ!!
2023/04/10(月) 00:23:44.96ID:7aUsU2Uf0
ブロッサム読んで来た!
コマ割りが普通の漫画紙面用でwebだと見難い!!

ただストーリーは良かった!
2023/04/10(月) 00:23:45.08ID:O1PAZV8y0
>>319
草。ロボットじゃんww
2023/04/10(月) 00:24:13.45ID:44NA7vWd0
>>319
レースの迫力ないよな・・・まあ描いてるうちに良くなってくるんじゃないか
2023/04/10(月) 00:24:15.16ID:hlBeOMgr0
ふーん
https://i.imgur.com/GOiNYWn.jpg
2023/04/10(月) 00:24:15.59ID:AwEkSuJ0d
シングレと比べるとレースの迫力がなぁ……
ナリブのレースなんかオグリ世代より圧倒的な走りでかかないと駄目でしょ
2023/04/10(月) 00:24:24.50ID:aR9eE9r0d
ブライアンから可愛さが消えてしまった…

https://i.imgur.com/VpsUTJs.jpeg
2023/04/10(月) 00:24:25.55ID:btXmNhTm0
一凸の女神なんか引かずにフラッシュ引けばよかった
天井分ないわ
2023/04/10(月) 00:24:27.60ID:bq0KCmqUd
>>319
ジャンプの漫画みたいな絵だな
2023/04/10(月) 00:24:28.77ID:0R55O4+pr
レースよりも人間関係に重きを置いた感じになりそうかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-zTO3 [126.15.253.136])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:24:34.31ID:J3w7ch490
小島太の息子が主人公?
2023/04/10(月) 00:24:38.89ID:e/qB8v8w0
ショタウンス逃げ単でも逃げ切れることあるんやな
2023/04/10(月) 00:24:42.45ID:nR8dArvE0
>>319
本当だ
かくしごと感がある
2023/04/10(月) 00:24:55.85ID:2svo++n7M
チヨはチームアルケスか
他のネームドも入ってるのかねワクワクするな
2023/04/10(月) 00:25:05.21ID:woKC0bwS0
>>335
シングレだって最初のうちは微妙くなかったか?
進歩に期待よ
2023/04/10(月) 00:25:05.51ID:9RkMrESld
>>334
こんなキラキラした娘が湿度の高いナリブストーカーなんて😭
2023/04/10(月) 00:25:18.95ID:WGH+meAwr
漫画良かったわ見やすい
2023/04/10(月) 00:25:25.99ID:rLj2heMS0
悪くはないけどシングレも追ってるからこれも追うかどうかは迷うなー
単行本だけでも良さそうな気はするが
2023/04/10(月) 00:25:33.48ID:Wk81eoQW0
ローレル漫画の脚本って何やってる人なのかね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:25:34.69ID:+O/Agx5Q0
ワイここに予言しとくぞ
多分ローレルは私服人権🥺
2023/04/10(月) 00:25:38.74ID:AwEkSuJ0d
>>344
そうだったかな
序盤の私勝っちゃうよ?で完全に引き込まれたわ
2023/04/10(月) 00:25:40.36ID:M8LaICA50
>>334
違うもん!こんなのローレルじゃないもん!
2023/04/10(月) 00:25:45.11ID:hCNXlhYh0
キャラはちゃんと誰かわかるしええやん
🐶が🐶じゃなかったらどうしようかと
2023/04/10(月) 00:26:04.66ID:71KFRFoJ0
シングレの出来が良すぎるから期待値上がってしまったな
2023/04/10(月) 00:26:06.63ID:FbN2z/aRa
原哲夫先生に描いてもらえよ、絵が糞すぎ
あとトレーナーをオッサンにしろ
2023/04/10(月) 00:26:15.81ID:9RkMrESld
>>347
そもそもジャンプラに載せる時点で毎週最新話無料だから気軽に見ればええねんで
2023/04/10(月) 00:26:29.69ID:MFl4Q0l+H
チヨって漫画だと可愛いな
https://i.imgur.com/w5fcQ5C.png
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:26:39.77ID:3t8Bm8PG0
保谷は週刊だとついてけないから隔週かねぇ🥺
2023/04/10(月) 00:26:50.31ID:M8LaICA50
>>354
???「トレーナーをおばさんにしました」
2023/04/10(月) 00:26:53.07ID:rLj2heMS0
>>355
ああジャンプラはそうなんだ
ヤンジャンしかみてないからわからなかったサンクス
2023/04/10(月) 00:26:53.79ID:sb7oDLHe0
ちょっとキツネ目寄りだよな公式ローレル
https://i.imgur.com/0qGcqcI.jpg
2023/04/10(月) 00:27:00.38ID:EQalooX40
ジャンプラで毎週最新話無料なのえらすぎ
シングレは毎回80円かかるからな
2023/04/10(月) 00:27:01.15ID:7aUsU2Uf0
>>340
太、武三、良太、勝三、太一のmix
2023/04/10(月) 00:27:07.14ID:nUhfLuYl0
https://twitter.com/uma_musu_SB/status/1645079872312840194?s=20
四の五の言わずここから飛んで読め
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/10(月) 00:27:09.57ID:hCNXlhYh0
>>356
いつでもどこでも可愛い🐶
2023/04/10(月) 00:27:13.84ID:3PskFaTP0
お前らスターブロッサムちゃんと読んだんか?
2023/04/10(月) 00:27:15.40ID:NZ/HCZWw0
NHKの騎馬娘が公式化してるじゃん
https://i.imgur.com/2gjr2Za.png
https://i.imgur.com/mUCWQX8.jpg
2023/04/10(月) 00:27:24.72ID:rLj2heMS0
>>356
こいついっつも可愛いな
2023/04/10(月) 00:27:24.78ID:xQH3jcqF0
うまむすめしの話は?
2023/04/10(月) 00:27:28.91ID:dQ/Kho4M0
壊したい…🌸
2023/04/10(月) 00:27:34.73ID:44NA7vWd0
>>356
この犬はどの媒体でも可愛いから・・・
2023/04/10(月) 00:27:51.54ID:M8LaICA50
>>365
俺の股間がスターブロッサムしてるよ
2023/04/10(月) 00:27:54.48ID:2d1C8Y760
女トレーナーって時点であんま読む気にならないんだよなあ
ローレルとブライアンで方向性はあれでも女同士のネチャネチャしたシナリオ不可避なんだから恋愛抜きでも男トレーナーにしてほしかったわ
2023/04/10(月) 00:27:56.50ID:SwFuRIvvd
ローレル漫画だけど脚本はモンジュー
2023/04/10(月) 00:28:09.83ID:3PskFaTP0
名乗るところが正直シングレの見開きのあれに比べちゃうと微妙いな
それはそれとしてナリブのガタイ良すぎて草生える
2023/04/10(月) 00:28:16.17ID:hlBeOMgr0
>>366
江戸時代からいるウマ娘って中身なんだよ
2023/04/10(月) 00:28:17.07ID:M8LaICA50
>>356
可愛いけど🐶感が抜けましたね…
2023/04/10(月) 00:28:31.24ID:BvPqFOwIa
脚本の人調べてもウマ娘で検索埋まっててわかんねぇな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:28:35.11ID:3t8Bm8PG0
>>344
1話見比べてみ?
シングレはほぼ初連載がこれかよって出来してるから🥺
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:28:38.70ID:7oM33D9v0
シングレほどグッと来ないけど、まあこんなもんか
ナリタブライアンがロボというかガンダムみたいや
2023/04/10(月) 00:28:48.00ID:8spso/x+0
>>320
食べるのに夢中だねー(´・ω・`)
2023/04/10(月) 00:28:52.27ID:aR9eE9r0d
ゴツすぎるブライアン
カラー絵見るとマヤちんもなんかちがーう
ローレルとチヨはすごい可愛いかった
2023/04/10(月) 00:28:53.79ID:lbpSQp2A0
>>356
🌸🐶🌸
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:28:58.37ID:+O/Agx5Q0
チヨの耳についてる亀頭ケースみたいなの何なの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bj4P [49.97.105.39])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:29:01.90ID:ILL5uSEEd
ローレル漫画は有馬がラストランかと思ったけど凱旋門の話が出たってことは春天で負けて海外行きまでやるのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-9Fjl [106.73.144.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:29:03.42ID:zLw00ONi0
キャラはゲロクソかわいい
レース描写はシングレほどの迫力がない
ブライアンちゃんがゴリラみたいでかわいくない!😡😡😡😡😡😡
2023/04/10(月) 00:29:16.71ID:9RkMrESld
>>366
実際日本だといつ頃からその頃からやってるんか競馬、クリフジがWWE2前後の馬なのは知ってるけど
2023/04/10(月) 00:29:18.88ID:3PskFaTP0
ダンシングブレーヴ出てきたのは驚いたわ
2023/04/10(月) 00:29:20.03ID:hCNXlhYh0
>>383
チンコケース
2023/04/10(月) 00:29:26.26ID:hlBeOMgr0
かわいい🐶🌸
https://i.imgur.com/VEELvOF.jpg
2023/04/10(月) 00:29:29.71ID:MFl4Q0l+H
>>383
亀頭ケースだよ
2023/04/10(月) 00:29:39.44ID:Y82CNLUNa
文句言うなはげども
ブライアンは直せ
2023/04/10(月) 00:29:45.99ID:7aUsU2Uf0
ちと思ったのは66回ってダンシングブレーヴだったっけ???って思って調べたら65回だった
微妙に記憶が合ってた!!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:29:56.52ID:biQy5e4B0
チヨ🐶おやつもらえない😭
2023/04/10(月) 00:29:56.71ID:2d1C8Y760
>>386
開国してくださーいして来た外人たちが暇だから居留地で本国真似してレースやってた
2023/04/10(月) 00:30:05.46ID:dAUHN4v40
>>356
チヨ!って感じが凄い
2023/04/10(月) 00:30:06.05ID:NZ/HCZWw0
>>386
横浜居留地でググれ
2023/04/10(月) 00:30:06.49ID:hCNXlhYh0
まあブライアンはたぶんこんなんだったよ
2023/04/10(月) 00:30:07.46ID:s0pQj00+a
>>54
こういうのって、巨乳は検索しなくても出てくるけど、貧乳は検索しないと出てこないとかも影響してるよね
2023/04/10(月) 00:30:07.68ID:3PskFaTP0
>>294
2023/04/10(月) 00:30:10.91ID:M8LaICA50
>>389
叔父貴のコレじゃない感
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:30:25.55ID:kHwk9rMZ0
すまん久住、俺はウマ娘百合ーブロッサムっていう漫画に推し変するよ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cd-/aea [130.62.209.236])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:30:58.11ID:NF+osdAd0
太眉好きやがこのナリブは男前すぎる
2023/04/10(月) 00:31:01.24ID:MFl4Q0l+H
総合的に判断すると
“ハズレ”だな、今回のコミカライズ
2023/04/10(月) 00:31:09.31ID:M8LaICA50
>>394
てめぇのケツを開国しろや
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:31:12.07ID:kHwk9rMZ0
サンダンズブレイズはキングに似せてるような似せてないような
2023/04/10(月) 00:31:12.26ID:77/v/hKW0
>>356
この齧歯類歯だと犬感なくてリスやんけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:31:16.15ID:ai4oq6MB0
主役二人のこのキャラは最後挫折で終わらせるとは思えん感じだけど・・・

でも凱旋門賞をIF展開とはいえ勝たせてしまったらエルやナカヤマやオルフェの立場無くなるもんな
2023/04/10(月) 00:31:16.13ID:u0mHdSHBd
ローレル漫画は女のコを可愛く描けるかどうかだけで選ばれた人なんじゃないかな
これ読んでるよりは川田のリバティアイランドのジョッキーカメラ見てる方がドキドキしたわ
2023/04/10(月) 00:31:31.39ID:7aUsU2Uf0
>>386
明治には上野公園でやってるんやで
2023/04/10(月) 00:31:34.46ID:44NA7vWd0
>>401
そんなこといってジャパンカップのマッシブウマ娘博覧会でシングレに戻ってきちゃうんだろ
2023/04/10(月) 00:31:42.15ID:xQH3jcqF0
ちゃんとストーカーやん
2023/04/10(月) 00:31:46.30ID:sb7oDLHe0
元は硬派だからこれでいいのかもな
https://i.imgur.com/mBeIkVl.jpg
2023/04/10(月) 00:31:57.25ID:dAUHN4v40
ところでアルケスってなんだ?調べてもクワガタしか出てこねぇ
2023/04/10(月) 00:32:16.51ID:qGPCi+7vd
スターブロッサムおもろいね☺
2023/04/10(月) 00:32:16.59ID:hlBeOMgr0
>>407
夢は凱旋門に出ることだから出てENDや
https://i.imgur.com/FnQlKNS.jpg
2023/04/10(月) 00:32:58.28ID:3PskFaTP0
正直シングレの衝撃は越せなかったな
https://i.imgur.com/m4H1XoN.jpg
https://i.imgur.com/GBYoF1k.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-/jn8 [1.73.131.79])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:33:00.17ID:uxT+sBAwd
>>415
レンコンみたいな目してんな
2023/04/10(月) 00:33:11.53ID:rLj2heMS0
ジャンプラスクショもミラーリングもいけんのかよヤンジャンは無理だったのに
2023/04/10(月) 00:33:12.15ID:6/tjxqJkd
>>412
いつ見ても挟みたくなるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:33:12.86ID:L2wMT1TAa
チヨちゃんはコミカライズでも可愛い
2023/04/10(月) 00:33:12.99ID:NZ/HCZWw0
>>413
ググったらコップ座の主星が出て来たぞ
2023/04/10(月) 00:33:15.50ID:77/v/hKW0
ローレルのはなんかすげぇアンソロ漫画感強いな
2023/04/10(月) 00:33:20.39ID:MFl4Q0l+H
>>413
うーん…
https://i.imgur.com/xUsmU7c.png
2023/04/10(月) 00:33:21.85ID:hCNXlhYh0
>>412
グロ
悪質なコラ
2023/04/10(月) 00:33:26.18ID:dAUHN4v40
>>416
シングレが強すぎる
2023/04/10(月) 00:33:28.89ID:VsQ6+sWea
凱旋門出てゲートが開いたとこで締めか
2023/04/10(月) 00:33:41.72ID:woKC0bwS0
>>377
ウマ娘以外だと何も無いよ
共同名義の類じゃねぇかな
2023/04/10(月) 00:33:43.86ID:qC/CIxBtd
>>319
比較
https://i.imgur.com/tHa88YH.jpg
2023/04/10(月) 00:33:55.20
すまん

サクラローレルと世界目指さないやつ
おる?
2023/04/10(月) 00:33:57.15ID:aR9eE9r0d
この2人は描き直してほしい
https://i.imgur.com/oQN92bV.jpeg
https://i.imgur.com/7DMDk1Z.jpeg
2023/04/10(月) 00:34:11.41ID:lfoBrNBcd
>>356
https://i.imgur.com/nIFJ03X.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:34:15.63ID:biQy5e4B0
ヤンジャンでシングレも読んでるからコインの消費エグなるか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:34:16.15ID:L2wMT1TAa
>>418
ヤンジャンはあれ一応金かかるというかボーナスコインないと読めない売り物だからじゃね?
しらんけど
2023/04/10(月) 00:34:24.09ID:EQalooX40
>>430
言うほど悪くないと思うけど
2023/04/10(月) 00:34:30.56ID:Y7QNTitl0
ワンピースよりマシ
2023/04/10(月) 00:34:30.87ID:rLj2heMS0
>>416
シングレのワクワク感凄いよなあ
ローレルは……これからに期待だな
2023/04/10(月) 00:34:33.22ID:O1PAZV8y0
ブライアンがこれからどうヤムチャとして書かれるのかw

故障後に引退させてなかった陣営はマジで切腹モン
30年してナリブがどうピエロとして描かれるか楽しみだわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dec-4Acr [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:34:37.77ID:nQMau32R0
ローレル可愛ええやん
ますますひきたくなってしまった😣
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:34:41.96ID:+O/Agx5Q0
ワイは読み続けるけど世間一般が読み続けてくれる自信ないわ
ジャンプラは打ち切りとかの心配はしなくてええんか?それならええんやが
2023/04/10(月) 00:34:45.29ID:dAUHN4v40
>>421
>>423
マジかよサンクス
アルケスツヤクワガタとかいうの出てきて?ってなってた
2023/04/10(月) 00:34:49.13ID:zvWe53wc0
実際ローレルって凱旋門V勝てるような器なの?
2023/04/10(月) 00:34:49.48ID:SwFuRIvvd
>>432
ジャンプラなら無料だぞ
2023/04/10(月) 00:34:53.25ID:EfR97pxya
>>430
可愛さが全く無くなってるからな
2023/04/10(月) 00:35:04.24ID:NZ/HCZWw0
シチーさはシングレ1話でも美しいべ😚
https://i.imgur.com/ifCnQuN.jpg
2023/04/10(月) 00:35:22.66ID:p4kwNGku0
バ身って何なん?
https://i.imgur.com/OQl1vN8.jpg
2023/04/10(月) 00:35:25.72ID:hCNXlhYh0
>>439
しなくてええぞ
ゴミカス下呂漫画がうようよしとる
2023/04/10(月) 00:35:25.87ID:MFl4Q0l+H
シングレって顔が同じって弄られるけどちゃんと絵が上手かったんだなってよく分かるわ
2023/04/10(月) 00:35:27.86ID:9RkMrESld
>>432
ジャンプラで読めば基本最新話無料だからローレルでコイン消費する事は無いぞ
2023/04/10(月) 00:35:27.97ID:77/v/hKW0
すまん質問なんだが
シングレはなんでプリティーダービーの名を冠することができないんだ?
オグリはプリティーなんだが?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:35:37.05ID:X3EGFuyZ0
ある意味全員ネタバレ知ってる漫画だからこそ求められるものが大きい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:35:41.75ID:7oM33D9v0
うーん、、、
シングレの作者ほど競馬や馬に思い入れがないんやろな
オグリキャップが名乗るシーンは感動的やった
2023/04/10(月) 00:36:20.44ID:YOTmnbBma
次回からとらぶるみたいな漫画になります
2023/04/10(月) 00:36:24.28ID:NZ/HCZWw0
>>439
ジャンプラにも打ち切りはあるけどウマ娘くらいの知名度でこの1話だったら打ち切りラインは有り得ん
2023/04/10(月) 00:36:26.46ID:Y7QNTitl0
>>445
後ろの区切り?
2023/04/10(月) 00:36:26.64ID:9RkMrESld
>>439
ジャンプラは珠玉混合でだいぶ優しいぞ、打ち切りとか余程のレベルになってから
2023/04/10(月) 00:36:26.83ID:PTy91BZha
>>430
独特な絵柄だけどカッコいいし普通に良くね
2023/04/10(月) 00:36:37.61ID:dAUHN4v40
チヨちゃんのリスっぽさ
2023/04/10(月) 00:36:43.94ID:SwFuRIvvd
デビザコの下あたりで落ち着きそうだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:36:44.79ID:3t8Bm8PG0
>>444
メリーナイスに抜かれた時のシチーさもめんこいべ☺
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:36:47.97ID:kHwk9rMZ0
レースの迫力?
出てくる女の子が可愛いけりゃいーんだよ😡💢
2023/04/10(月) 00:36:52.15ID:7aUsU2Uf0
星のアルケスなんだろうが
arcesとも引っ掛けて凱旋門賞繋がりしてるんだと思われ
2023/04/10(月) 00:37:01.77ID:ndN9hOLh0
>>445
これ7馬身くらいあるくね
2023/04/10(月) 00:37:06.32ID:zvWe53wc0
>>451
この辺が好きだから笠松編が1番お気に入りだわ

http://imgur.com/FHyfQly.jpg

http://imgur.com/rz6Ly7h.jpg
2023/04/10(月) 00:37:09.62ID:3PskFaTP0
>>428
神定期
2023/04/10(月) 00:37:11.62ID:hCNXlhYh0
>>430
マヤってこんなんだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:37:25.30ID:L2wMT1TAa
サクラローレル序盤こんなんだからな
どうやっても盛り上がらんやろw

https://pbs.twimg.com/media/FtSHHL9aQAUIt36.jpg
2023/04/10(月) 00:37:26.45ID:SusN9uAl0
>>428
久住先生の絵見やすいし上手いの再確認した
2023/04/10(月) 00:37:47.24ID:3PskFaTP0
ナリブは途中から解説役になるぞ
2023/04/10(月) 00:37:48.11ID:NZ/HCZWw0
>>459

https://i.imgur.com/CRIN9O3.png
https://i.imgur.com/ckD7sv9.png
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-9Fjl [106.73.144.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:37:48.31ID:zLw00ONi0
ブライアンって結構かわいい顔立ちしてるからそこだけは不満だわ
2023/04/10(月) 00:37:51.51ID:hlBeOMgr0
🤗🤗
https://i.imgur.com/b83qkoc.jpg
https://i.imgur.com/NvXNjHQ.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:38:02.27ID:L+RwLuLN0
マックジュニアで上振れたと思ったらホープフル16着で草
もう寝るわ
2023/04/10(月) 00:38:03.00ID:7aUsU2Uf0
>>441
キャリア中に怪我をして来なかったら可能性は高かったと言われとるな
2023/04/10(月) 00:38:03.24ID:EQalooX40
シングレの作者カラー下手じゃない?
2023/04/10(月) 00:38:12.79ID:zvWe53wc0
こんだけ人気になったのにシンデレラグレイと同等かそれ以上の漫画家見つけられんかったんか?🤔
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:38:18.66ID:dAIGmNU90
ローレルの漫画、いい感じやね
おっさんこういうのによわそう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:38:26.13ID:ai4oq6MB0
>>437
確かに・・・
こんだけ最強ライバルとして描かれてるブライアンが
古馬になってからは阪神大賞典しか良いところ無いんだからどう描写するつもりなのやら
2023/04/10(月) 00:38:28.65ID:5BLnIft/r
>>445
アプリで説明があったはず
1馬身2.5mで三女神が両手を広げた長さだそうだ
2023/04/10(月) 00:38:51.38ID:sb7oDLHe0
>>428
そら借金300万が裏返りますわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:38:55.74ID:L+RwLuLN0
>>466
これ見るとローレル強くね?
昼間のアンチやっぱガイジやろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:39:06.43ID:dAIGmNU90
>>474
あの人最初の頃金なくてちゃんとしたディスプレイで色をつけれてなかったっていう弱点が
2023/04/10(月) 00:39:09.96ID:hCNXlhYh0
>>462
3馬身だしこんなもんじゃね?
https://i.imgur.com/EjxNcIN.png
2023/04/10(月) 00:39:21.82ID:9RkMrESld
>>471
ええやん😭
2023/04/10(月) 00:39:22.84ID:77/v/hKW0
よっしゃ大枚叩いて大暮に描かせろ
2023/04/10(月) 00:39:23.29ID:QSFPuROA0
>>441
少なくともあの年は相手が悪すぎて無理
2023/04/10(月) 00:39:25.70ID:ueya0YkVa
>>428
やっぱりこっちのほうが上手えわ
2023/04/10(月) 00:39:40.69ID:nR8dArvE0
>>466
ダート適正に短距離マイルまで走れるのかよ
明日の適性も楽しみだな
2023/04/10(月) 00:39:55.13ID:3PskFaTP0
シングレ笠松編とかいう絶対に超えられない壁
なんなら秋天有馬のvsタマちゃんも越えられなそう
2023/04/10(月) 00:39:56.97ID:7aUsU2Uf0
>>480
サクラローレルが弱いって言ってた奴がおるんか?!www
2023/04/10(月) 00:39:59.13ID:FbN2z/aRa
トレーナーの女が本当にダメ、話が面白くなる予感がまるでしない
2023/04/10(月) 00:40:05.92ID:vYgMALkV0
曇るのが確定してるのわかった上で見ると目標は世界ですとか言ってるとこでゾクゾクしちゃう
2023/04/10(月) 00:40:07.26ID:SusN9uAl0
>>469
ほんとにめんこい☺
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:40:07.81ID:biQy5e4B0
>>442
>>448
ありがとう。わけて読むわ
2023/04/10(月) 00:40:09.14ID:O1PAZV8y0
>>441
普通に無理。でも古馬大将格として挑戦したのは立派。
逃げる馬が多いんだ。実際は
2023/04/10(月) 00:40:09.81ID:SwFuRIvvd
>>480
強いよ有馬は横綱相撲だったし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:40:21.23ID:3t8Bm8PG0
>>466
典さん乗ってる時は複圏内外してないのつよい🥺
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:40:28.04ID:dAIGmNU90
最後の最後で散るのがいいやね😘
2023/04/10(月) 00:40:36.08ID:77/v/hKW0
ローレルは小栗みたいな幅広い適正あるよな
2023/04/10(月) 00:41:00.02ID:SwFuRIvvd
>>490
成長すればワンチャン
2023/04/10(月) 00:41:01.48ID:Ml+VTka8a
>>490
言うほどアニトレ初見で見て話面白くなりそうって思ったか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:41:11.26ID:dAIGmNU90
>>469
シチーさのやるせない顔
ほんとうにめんこいべ😁
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:41:14.65ID:X3EGFuyZ0
文句ばかり言うな
無料で読めるんや
2023/04/10(月) 00:41:31.70ID:hCNXlhYh0
男トレーナーはもう飽和しとるしなぁ
2023/04/10(月) 00:41:42.34ID:Ml+VTka8a
>>469
シチーさってもしかしてかわいい?🤔
2023/04/10(月) 00:41:43.41ID:qC/CIxBtd
単に日本の芝で強い馬持っていってもダメなんだよな
エルコンとオルフェはダート適性あったし
2023/04/10(月) 00:42:00.16ID:zI+kPatH0
無料で読めるから文句言うなってめちゃくちゃやな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-HAbg [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:42:10.11ID:Rp0xuRII0
>>490
トレーナーの苦悩や成長模様やらがメインになりガチになってウマ娘である意味があんまりない展開になりそうなんだよね
ヒトミミは添えるだけでいいんだ
2023/04/10(月) 00:42:10.65ID:O1PAZV8y0
>>466
強いけど瞬間風速だね。たくさんいる強い馬軍団の1頭よ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-/jn8 [1.73.130.59])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:42:17.20ID:vbwUr4MBd
>>445
お、ウマ娘エアプ発見
2023/04/10(月) 00:42:22.25ID:5QhKtWH20
ルックス最強だからいいだろ誰とも恋仲にならなそうなこの感じ
https://i.imgur.com/0HMfyn5.jpg
2023/04/10(月) 00:42:22.52ID:dAUHN4v40
>>469
シチーさすげぇ声で鳴くべ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-biy6 [106.146.35.12])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:42:35.36ID:PohOGqS1a
トレーナー百合豚かよ
オッサンにしろよそこはよぉ😡
2023/04/10(月) 00:42:46.45ID:s0pQj00+a
>>466
古馬になって骨折してからが本番ってのがきついわな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:42:54.65ID:L2wMT1TAa
シングレカサマツ編はイジメが酷くて読んでられんってケチ付けてたやつがスターブロッサム叩いてるみたいだな
2023/04/10(月) 00:43:09.31ID:c9XRy9wXd
年内7連続で女神来ないんだがバグかこれ
クソイラつく
2023/04/10(月) 00:43:12.22ID:hCNXlhYh0
>>510
いいや、ハナさんは食っててもらう
2023/04/10(月) 00:43:24.20ID:NZ/HCZWw0
大井史上最強馬になったマンダリンヒーローの実装まだか?🥺
そしてこれに勝ったヒーローコールとかいう浦和史上最強の馬🤔
https://www.youtube.com/watch?v=V51JwRQD8ls
2023/04/10(月) 00:43:37.36ID:Wk81eoQW0
ローレルのダート適性どうなるんだろ
Dはいけるかね。マイルB中長距離Aか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:43:40.90ID:kHwk9rMZ0
あの…うまむすめしの話は…?
2023/04/10(月) 00:43:42.59ID:320Ridyea
漫画でガチャの販促とか悪魔かよ😈
2023/04/10(月) 00:43:51.86ID:dQ/Kho4M0
六平にも苦悩シーンあったから…
2023/04/10(月) 00:43:54.08ID:77/v/hKW0
恋とは無縁なトレーナーにしたいんだろうな
ムサカは良い選択だと思うわ
なんかケジメの一歩の無能じじぃを思い出す見た目だが
2023/04/10(月) 00:43:55.22ID:/it++ATBa
55 ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆RC6W0XmCeU (テテンテンテン MM66-g1h7) 2023/04/10(月) 00:35:51.57 ID:z7fLXOnUM
(;´Д`)ハアハア まぁ一話見ただけでやっぱり全然違うと思った
漫画家の能力が


重度の漫画ヲタクも微妙扱いしてる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-zTO3 [126.15.253.136])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:43:55.85ID:J3w7ch490
ローレル育成はメイクデビューでダート短距離走らされんの?
2023/04/10(月) 00:44:01.67ID:MFl4Q0l+H
スタブロ
https://i.imgur.com/iay4Zvv.jpg
https://i.imgur.com/ajFLS6e.jpg
シングレの似たシーン
https://i.imgur.com/RTodTml.jpg
https://i.imgur.com/tmJXyYr.jpg
2023/04/10(月) 00:44:07.08ID:qGPCi+7vd
>>466
つよすぎる
2023/04/10(月) 00:44:17.60ID:7aUsU2Uf0
馬場っつうか高低差が10メートル超えてる段階で日本とは別競技やろ……

キズナ先輩持ってこなきゃ駄目だったな(某フジ局アナ調べ)
2023/04/10(月) 00:44:26.55ID:M8LaICA50
チーウマもいるんかな?
2023/04/10(月) 00:44:44.72ID:vYgMALkV0
>>517
それに勝ってUAEダービー楽勝したデルマソトガケとかいう怪物
2023/04/10(月) 00:44:51.02ID:nR8dArvE0
サクラローレルはこれくらいか
芝A ダートD
短距離 E
マイル A
中距離 A
長距離 A

適性おばけが増えるな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-6LKx [175.134.150.82])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:44:52.52ID:xvnC+hGo0
>>508
足元弱すぎたのが瞬間風速みたいになっちゃったけど調教師の評価は育てた中で最高の才能だった
2023/04/10(月) 00:45:03.20ID:zvWe53wc0
峯内ともみボイスが迎えられなかったアイネスフウジンの誕生日😭
https://i.imgur.com/VboCLWX.jpg
2023/04/10(月) 00:45:05.84ID:rLj2heMS0
やっぱ久住先生ェが上手すぎただけでは?
2023/04/10(月) 00:45:23.75ID:NZ/HCZWw0
>>529
生きてる間にマジでケンタッキーダービー勝てそうで震えるわ
2023/04/10(月) 00:45:27.56ID:Wk81eoQW0
>>530
距離3つAにはならんぞ
2つまで
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:45:29.41ID:dAIGmNU90
高低差200メートルなめんなし
2023/04/10(月) 00:45:36.74ID:2d1C8Y760
>>522
普通に既婚者のおっさんトレーナーにすればいいと思うんだけどな
トレーナーの二人三脚成長物語とかいらんからアプリみたいな新人のくせにスパダリ超人かシングレのろっぺーくらいでいいわ
2023/04/10(月) 00:45:38.34ID:hCNXlhYh0
>>525
いうて走りがほぼ完成してるオグリとはシチュ違うやん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:45:45.13ID:ai4oq6MB0
サクラローレルは強いだろ
逆に未だにマックイーンとかを最強ステイヤー扱いしてるやつとかの方が間違ってる

パーソロン時代の春天なんて3分20秒前後が標準だけど
マヤノがライスのレコードを3秒更新して以降は3分15秒前後が標準やで
マックがキタサンと走ったら10馬身以上ちぎられてるわ
2023/04/10(月) 00:45:46.12ID:EjcFhGq1d
流石にトレーナーが女なだけで駄目とか言ってるのはヤバいやろ🥺
2023/04/10(月) 00:45:49.69ID:dQ/Kho4M0
>>519

https://i.imgur.com/xzDFS8J.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:45:53.55ID:biQy5e4B0

https://twitter.com/netkeiba/status/1645088611963113472?s=46&t=6c40tn2GdCiymi4exwFi4A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/10(月) 00:45:59.09ID:M8LaICA50
アイネスはいつもライアンのちんぽをしゃぶってるよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-zTO3 [126.15.253.136])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:46:01.26ID:J3w7ch490
>>530
適性広くても固有が条件付きのパターンだろうな
2023/04/10(月) 00:46:09.04ID:dAUHN4v40
>>524
ウマ娘個別ストーリーで済ますと思う
2023/04/10(月) 00:46:24.44ID:EjcFhGq1d
>>529
アイツの勝ち方ヤバすぎてホントケンタッキーダービー初制覇してほしい
2023/04/10(月) 00:46:24.77ID:kXEFjDps0
ウシュバテソーロが凱旋門出るなら応援する🥺
日本馬で凱旋門ワンチャンあるのはオルフェ産駒だけやろ
2023/04/10(月) 00:46:28.51ID:FSYvKZ9f0
ローレルのレースはシングレにある歯食いしばってスポートかける必死さが無い
2023/04/10(月) 00:46:33.05ID:77/v/hKW0
>>525
シングレは漫画だから速さを表現するためにソニックブーム描いたり加速してる時は脚が消えてるように描いたりと工夫してるもんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:46:39.29ID:L+RwLuLN0
>>489
レコード出してないから云々言って暴れてた
まあレス乞食やろな
詳しくは今朝のスレ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681010026/
2023/04/10(月) 00:46:45.19ID:MFl4Q0l+H
>>538
知らないよ第1話比較なんだから
2023/04/10(月) 00:46:49.32ID:O1PAZV8y0
ローレルの漫画見たわ。世界を目指すのが尊いっていうのはいいんだけど。
コレ見た後、オペラオー見るとどう思うんだろうね。
だからこそNTRが主役なんだろうけど
2023/04/10(月) 00:46:49.79ID:FbN2z/aRa
>>540
絶対話に出しゃばってくるからダメなんだよ、基本カス扱いされても笑いにできる男じゃないと
2023/04/10(月) 00:46:52.14ID:nR8dArvE0
>>535
ほーん知らんかった
なら中距離はBか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:47:14.79ID:L2wMT1TAa
サンタアニタダービーは勝った馬だけ唯一の重賞勝ち馬でケンタッキーダービーでもブックメーカーの人気上位馬だったから
マンダリンヒーローはあっちでもかなりやれるのかもしれんね

ただ、現状はマンダリンヒーローのケンタッキーダービー出場は難しい
2023/04/10(月) 00:47:18.93ID:hlBeOMgr0
>>542
割りと強いな
2023/04/10(月) 00:47:23.15ID:YOTmnbBma
>>553
ガーイ(笑)
2023/04/10(月) 00:47:37.63ID:MehS/+qk0
>>543
あの新婚若夫婦感といったら!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:48:30.10ID:L+RwLuLN0
>>553
まんさんか?
男装好きそう
2023/04/10(月) 00:48:35.52ID:ZxQb5Zoqd
イギリスのクラシックにディープ産駒出るし楽しみしかないな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:48:41.64ID:X3EGFuyZ0
ダートに関しては地方の方がレベル高いとかないんか?
2023/04/10(月) 00:48:44.80ID:hCNXlhYh0
>>551
ほしいレスポンス返せなかったからって噛みつくなや、許してくれ
2023/04/10(月) 00:48:44.93ID:VlF7I2SZ0
>>523
ホッカルまだ生きてたのか
2023/04/10(月) 00:48:53.06ID:7aUsU2Uf0
時々現れる女性絶対敵視ニキは暇空転生体かなんかなのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-l7Z3 [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:49:01.30ID:kHwk9rMZ0
週刊連載の漫画に絵の上手さを求めるのは酷
2023/04/10(月) 00:49:02.69ID:nR8dArvE0
>>542
助かる
2023/04/10(月) 00:49:10.59ID:Nfgw31Mk0
今回は追込にウマ好みってどうなん?
脳死で付けてるが毎回ポジキで逆噴射してるし、果たしてどれだけ効果あるんだろうか

先行の場合はウマ好みないとほぼ前取れなくなるぐらい超重要だったけど
2023/04/10(月) 00:49:13.13ID:44NA7vWd0
>>488
「さぁ!ウチとやろや!」で目頭熱くさせたのすごすぎる
2023/04/10(月) 00:49:20.34ID:hkD3T5LVd
お前がそれ言っちゃうか
https://i.imgur.com/jxIcqEi.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:49:24.20ID:7oM33D9v0
ローレルはG1を2勝だし
それ以上でもそれ以下でもないやろ
2023/04/10(月) 00:49:42.69ID:FSYvKZ9f0
>>490
ローレル自身がレズだから必然!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:49:43.25ID:wrnoRxHH0
シングレって実はめちゃくちゃ作画良いんだな
2023/04/10(月) 00:49:49.00ID:3PskFaTP0
🤔
netkeiba @netkeiba (2023/04/10 00:37:44)
【トレンド】
サクラエイコウオー | 競走馬データ
https://db.sp.netkeiba.com/horse/1991103489/
https://ohayua.cyou/card_img/1645081788627456000/Gz7gie8M.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1645088611963113472/netkeiba
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:49:57.97ID:3t8Bm8PG0
>>505
1番凱旋門賞に近かったオルフェの仔がBCディスタフも砂のドバイWCも勝ってるの感慨深いよな🥺
2023/04/10(月) 00:49:58.78ID:NZ/HCZWw0
>>555
ケンタッキーダービーはフルゲート20頭だからドゥラエレーデみたいに回避馬が増えればワンチャンある
出れなくてもプリークネス予定
2023/04/10(月) 00:50:00.31ID:rLj2heMS0
おい月曜だからってレスバすんなや🤕
2023/04/10(月) 00:50:21.23ID:vYgMALkV0
>>567
逆噴射してもそれでも前目とれる確率上がる系だからとっとくもんよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-biy6 [106.146.35.12])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:50:35.74ID:PohOGqS1a
そうかロウレルが百合豚キャラだからそれに合わせてトレーナーと百合豚にしたのか
もうブライアンと3人で貝合わせでもやっとけよ豚がよ
2023/04/10(月) 00:50:42.33ID:7aUsU2Uf0
>>550
ニワカが暴れたんか……
まぁコンテンツに力がある時はガイガイアンチが湧くからなぁ
2023/04/10(月) 00:50:42.80ID:woKC0bwS0
>>481
久住センセ何か常に金欠じゃね?
2023/04/10(月) 00:50:42.98ID:ypupv31s0
黒子のバスケとか序盤と終盤でめっちゃ変わったから期待しよう
劣化した漫画なんてハヤテのごとくくらいしか知らんぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051e-h5Jm [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:50:43.10ID:L+RwLuLN0
ワッチョイがJPなのはヤバい奴って思ってるからハナからNG入れとるわ
すまんな
2023/04/10(月) 00:50:43.53ID:hCNXlhYh0
>>576
月曜日の話はやめろ
ワシはいまメチャクチャ機嫌が悪いんや
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-zTO3 [126.15.253.136])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:50:43.82ID:J3w7ch490
ミソジニーウマ娘トレーナーの地獄感
2023/04/10(月) 00:50:47.48ID:77/v/hKW0
週間は如何に手を抜きながら表現を工夫するかだもんな
背景白くしてエフェクトに力入れるのがベターだと思うがどうなるか
2023/04/10(月) 00:50:50.90ID:ZxQb5Zoqd
>>505
これに気が付くの遅すぎる気がしないでもない
2023/04/10(月) 00:50:59.14ID:GCBTv3bc0
>>573
かわよ
2023/04/10(月) 00:51:13.04ID:S19XdX4I0
ローレルの漫画読んだけど主人公のサブトレーナーに全く魅力感じないわ。ここまでドジ設定にする必要あんのか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:51:17.28ID:dAIGmNU90
他板のコテとかだされてもわからんのだけど
ノッチンさんみたいな大物なんけ?🤔
2023/04/10(月) 00:51:20.75ID:SusN9uAl0
>>548
でも、このゾンビモンスターはやりすぎ感がある
https://i.imgur.com/MEvXcJb.jpg
2023/04/10(月) 00:51:37.74ID:M8LaICA50
そもそも偶然とは言えG1を1勝するだけでも大騒ぎですし…お寿司ですし…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:51:42.16ID:dAIGmNU90
>>580
ディスプレイは買った😤
2023/04/10(月) 00:51:51.76ID:0AC9UHASd
>>580
いよいよのときはリボにも手を出してたらしいからな…売れてよかったわ
2023/04/10(月) 00:52:00.50ID:2d1C8Y760
久住先生から金をむしりとるサイゲを許すな
2023/04/10(月) 00:52:06.72ID:FSYvKZ9f0
>>590
うーんプリティ😘
2023/04/10(月) 00:52:07.01ID:jS06iYqU0
>>541
かわ~😳
2023/04/10(月) 00:52:08.17ID:zI+kPatH0
>>525
ここだけ抜粋したら初回にしては悪くはないかもな
ナリブのレースシーンは迫力ないけど
2023/04/10(月) 00:52:15.39ID:ZxQb5Zoqd
>>580
いつも天井させられて可哀想
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:52:20.22ID:wrnoRxHH0
とりあえずチヨちゃんに関してはシングレよりは可愛い
2023/04/10(月) 00:52:24.14ID:77/v/hKW0
>>590
プリティーを許されなかっただけの事はある
2023/04/10(月) 00:52:44.90ID:Nfgw31Mk0
>>577
やっぱそういうもんか
ウマ好み取らずに切れ味あたりでも取って加速の択増やすのとか考えたりしてたが、あかんそうだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Em9I [106.154.140.253])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:52:53.36ID:L2wMT1TAa
>>575
マンダリンヒーローは現状40ポイントで除外対象
ケンタッキーダービーのプレップレースがまだあるのでマンダリンヒーローもそっちに回らないとケンタッキーダービーは出れないだろう

https://pbs.twimg.com/media/FtOVhjhakAAek78.jpg
2023/04/10(月) 00:52:58.25ID:SusN9uAl0
チヨちゃんチームアルケスかぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:52:59.15ID:3t8Bm8PG0
>>590
こっちは?🥺

https://i.imgur.com/kiu3lGx.jpg
2023/04/10(月) 00:53:08.57ID:rLj2heMS0
>>583
ごめんて🥺
2023/04/10(月) 00:53:10.95ID:3PskFaTP0
>>590
プリティー「…」
2023/04/10(月) 00:53:17.52ID:bg8VfJc80
クソビンゴって25走で止まらないようにできないんけ?
2023/04/10(月) 00:53:31.43ID:RrYSjf+N0
もしも明日ローレルが弱かったらどれだけ荒れるかな
2023/04/10(月) 00:53:40.64ID:3PskFaTP0
>>604
これほんますこ
ゲームのメインストーリーの方にも輸入されてて草や
2023/04/10(月) 00:53:41.49ID:zivLvkKSr
今日は5回全部因子周回に費やしたんだけ、全部差し先行
しね
2023/04/10(月) 00:53:54.59ID:7aUsU2Uf0
>>604
くーるー
きっとくるー
2023/04/10(月) 00:53:57.30ID:O1PAZV8y0
オグリの方が少年漫画してるしライバルも多彩だからな。

G1連闘して世界レコードとかラスト奇跡の復活とかドラマ性にかけてはオグリを超える奴いねーからな
2023/04/10(月) 00:54:10.03ID:b1VVfFdb0
>>608
なんで荒れるの?
2023/04/10(月) 00:54:37.52ID:ZxQb5Zoqd
>>608
当時を知ってるおじさんそんなおらんやろ
2023/04/10(月) 00:54:37.92ID:b1VVfFdb0
>>612
トウカイテイオーくらいかねー
やっぱ何らかの記録は必要よね
2023/04/10(月) 00:54:39.30ID:SusN9uAl0
>>604
怪物通り越してホラーや
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:54:44.74ID:X3EGFuyZ0
>>612
オグリ自体が漫画みたいなもんやしな
2023/04/10(月) 00:54:50.24ID:GCBTv3bc0
ローレルの初名乗りのシーンとかちょっと凡庸というかやっぱシングレがうますぎるんだよなあ
分かっててもオグリキャップって見開きで名乗るのおおってなった
2023/04/10(月) 00:55:02.66ID:44NA7vWd0
毎日王冠の時のイナリ視点のオグリもやばい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:55:03.60ID:dAIGmNU90
🤔
https://i.imgur.com/5M4804L.jpg
https://i.imgur.com/HCOFm4M.jpg
2023/04/10(月) 00:55:18.03ID:O1PAZV8y0
>>608
長距離専でしょ。逆に汎用的な強さがあった方が荒れると思うわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:55:20.13ID:wrnoRxHH0
育成ローレルは無我夢中自前持ちか固有が中長距離最速加速じゃないと性能的にはキツいな
2023/04/10(月) 00:55:28.71ID:7aUsU2Uf0
>>612
一緒にGⅠ連闘したライバルが引退レース前に闘魂注入だからな!
2023/04/10(月) 00:55:41.80ID:rLj2heMS0
>>612
創作だったら叩かれるレベルで出来過ぎのストーリーだからなあ……
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dec-4Acr [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:55:51.20ID:nQMau32R0
>>463
オグリ走れー!のシーンが今でも1番好きだわ😭
2023/04/10(月) 00:55:52.79ID:MehS/+qk0
>>620
アルダンは何着てても何してても可愛い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ic/Q [60.134.205.195])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:56:00.60ID:PhGqGR1T0
ローレルかぁラモーヌ様来て欲しかったんだけど流石にまだか
2023/04/10(月) 00:56:10.79ID:J+Q0fvsu0
>>478
冷静に考えると腕広げて2.5mって広すぎじゃね
2023/04/10(月) 00:56:11.15ID:M8LaICA50
>>620
💢💢💢🍄💢💢💢
2023/04/10(月) 00:56:17.90ID:MFl4Q0l+H
あの……皆さん…
3日後からチャンミ始まります……
2023/04/10(月) 00:56:23.89ID:Moq47HbFH
チヨが出るってことはアルダンも出るってことで、つまりガラスの脚のネタ被りか?
2023/04/10(月) 00:56:29.79ID:zivLvkKSr
すごいこと気づいたんだけど、
ラモーヌさんを嫁にしたらもれなく可愛い妹がついてくる😳
2023/04/10(月) 00:56:31.49ID:b1VVfFdb0
ラストランでG1勝利して引退って馬が基本人気ある気がするな
2023/04/10(月) 00:56:36.11ID:G6BXPG8v0
オグリもテイオーもラストランになった有馬記念がドラマ性高すぎるんだよ
ドラマ性でこの2頭を超える馬は日本にいない
2023/04/10(月) 00:56:40.74ID:woKC0bwS0
>>620
ラモさん何か原作だとすげーデブりやすかったらしいじゃん
大食い三択目が出るオグリ、マックやスペちゃんみたいなウマ娘になる?
2023/04/10(月) 00:56:53.93ID:44NA7vWd0
>>618
引っ張って引っ張ってあれだからな、ぞくぞくするしワクワクする
けどオグリキャップって言うネームバリューが味方してる感もある
2023/04/10(月) 00:56:54.80ID:2d1C8Y760
オグリはもともとが少年漫画みたいなシナリオしてるからこそのシングレだしな
そういう意味ではなんで数ある競走馬の中でサクラローレルをチョイスしたのか感はある
2023/04/10(月) 00:56:58.41ID:3PskFaTP0
>>608
ナリブがあれなのにローレルの性能がまともな方がおかしいやろ😡
2023/04/10(月) 00:57:08.13ID:G6BXPG8v0
ヘリオスの誕生日トークにアルダンが出てきてくれてちょっとうれしかったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Az6A [106.146.86.73])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:57:09.04ID:8wLIYU4ha
なか卯の親子丼サイコロみたいな大きさの鶏肉が二切れしか入って無いんだけどナメてるんか?
2023/04/10(月) 00:57:16.12ID:b1VVfFdb0
>>634
オルフェとか
2023/04/10(月) 00:57:23.58ID:0AC9UHASd
>>632
そこまで手籠めにできるならはじめから可愛い妹狙うわい!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:57:34.31ID:X3EGFuyZ0
>>634
超えるとしたらラストラン凱旋門で悲願達成くらいやな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:57:43.25ID:wrnoRxHH0
まぁ無我夢中自前持ちだったらほぼ白サトと育成方法変わらんだろうから気が楽っちゃ楽
2023/04/10(月) 00:57:48.66ID:EjcFhGq1d
と言うかローレルってこの中以外だと実装済みウマ娘の中では後はヒシアマ姐さんとネイチャぐらいしか戦った事ないんか

https://i.imgur.com/f1b8ByY.jpg
2023/04/10(月) 00:57:55.29ID:b1VVfFdb0
アメリカではラストランだけ負けたゼニヤッタ人気あるしなぁ
2023/04/10(月) 00:57:57.51ID:7aUsU2Uf0
普通にGⅠ7勝馬さんとかがぞんざいな扱い受けるゲームだから……
2023/04/10(月) 00:58:12.18ID:77/v/hKW0
ドトウも中々ドラマ性はある戦績ではあるんだがな
いかんせんキャラが全く主人公向きじゃない
2023/04/10(月) 00:58:12.23ID:tuUAXbxa0
ローレル欲しくなったわ
手持ちの3000ジュエルすべて使う決心付いた
2023/04/10(月) 00:58:17.14ID:NZ/HCZWw0
>>602
それ、ポイント上位を羅列してるだけだから当日の出馬表とは別やぞ
去年も24ポイントしかないリッチストライクが24位で出走してたからまだ芽はある
そして元々はこんなにポイント稼げるとは思ってなくて二冠目のプリークネス予定だった

https://www.bloodhorse.com/horse-racing/triple-crown/road-to-the-kentucky-derby/2022
2023/04/10(月) 00:58:22.18ID:SwFuRIvvd
>>633
復活勝利だからでない?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-HEo/ [133.201.152.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:58:25.25ID:N9vW1EsH0
トレーナーがオッサンじゃないと感情移入できないな
2023/04/10(月) 00:58:27.03ID:3PskFaTP0
>>612
武豊「お前はオグリキャップやぞ」


これも残ってるという
誰に言わせるか問題があるが
2023/04/10(月) 00:58:30.82ID:GCBTv3bc0
ライバルが出せればキタサンもええやろ
3期でどこまでやれるかな
2023/04/10(月) 00:58:34.76ID:woKC0bwS0
>>628
身長と一緒くらいのはずだから2.5㍍のウマ娘になるのか
でかいな
2023/04/10(月) 00:58:42.21ID:SusN9uAl0
>>630
3日でローレル仕上げなきゃいけないってマジ?
2023/04/10(月) 00:58:46.45ID:L7UlSHiI0
漫画読まなきゃよかった
ローレル引きたくなるじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:58:49.23ID:biQy5e4B0
>>649
1桁足りなくない?
2023/04/10(月) 00:58:56.00ID:M8LaICA50
>>642
なんでや!可愛い妹と一緒にドスケベお姉様を手に入れるチャンスやぞ!?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P78c [126.205.242.165])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:58:57.98ID:K72uHHEtr
デアリングタクトもウマ娘化したのはいいけどどうすんだろうな
たぶんもう復活無理だろあいつ
2023/04/10(月) 00:59:04.18ID:hCNXlhYh0
ゴールドシップってすげぇよな
G1を6勝して宝塚3連覇だろ
2023/04/10(月) 00:59:08.18ID:8ixrTcpwa
>>654
割とガチめにダイヤいる?ってなる
2023/04/10(月) 00:59:15.73ID:PtJ0f/ie0
ローレルだろうとトプロだろうと
こんな豚ゲーにいつまでもしがみついてる奴らが今まで競馬やってこなかった連中が知りもしないレベルのウマが強い弱いで荒れるかよ😅
そのキャラが可愛いか可愛くないかで荒れるならまだしも
2023/04/10(月) 00:59:16.35ID:SwFuRIvvd
>>645
社台系多いしな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:59:23.60ID:7oM33D9v0
シングレは地方から話を始めたのが良かった
オープン馬になれる競走馬はわずか3%だ
G1馬なんて1%にも満たないスーパーエリート
大半は1勝すら出来ずに終わる
そういう厳しい世界を駆け上がっていくオグリキャップがよく表現できていた
2023/04/10(月) 00:59:24.12ID:A8Krlsmk0
新人
 特別な血統ではありません。
 生まれつき脚に障害をもっていましたが克服します。
 地方で無双します。
 中央では多くのライバル達と歴史に残る名勝負を繰り広げます。
 最後に奇跡を起こします。
 こんな主人公の話を描こうと思います。

編集
 ボツ。
2023/04/10(月) 00:59:31.17ID:woKC0bwS0
>>653
タマちゃんに言わせたい
2023/04/10(月) 00:59:35.04ID:3PskFaTP0
>>634
ステイゴールド「本当にそうかな?」
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:59:37.02ID:+O/Agx5Q0
お前が言うな定期

https://i.imgur.com/nzrDw65.jpg
https://i.imgur.com/pBWdZT0.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:59:37.31ID:wrnoRxHH0
>>656
決勝前日夜までに仕上げりゃ良いから1週間くらいあるしヨユーヨユー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 00:59:38.98ID:X3EGFuyZ0
>>653
お前は
あなたは
きみは
てめえは

オグリキャップ だぞ

こんな感じやろ
2023/04/10(月) 00:59:55.20ID:7aUsU2Uf0
トウカイテイオーの場合は有馬記念をラストランに「した」んじゃなくて「なっちゃった」だけだから……
2023/04/10(月) 00:59:59.00ID:b1VVfFdb0
>>651
ボリクリもラストラン勝ってるんだけど挫折してないから人気ないのかね
バクシンオーも
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zTO3 [126.167.11.43])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:00:05.44ID:k7K0y54Gp
一年振りのトウカイテイオーが全盛期ビワハヤヒデに勝てた理由、未だに誰も分からない模様・・・
2023/04/10(月) 01:00:06.50ID:rLj2heMS0
>>661
お前記憶が……
2023/04/10(月) 01:00:26.97ID:sF/13Hgh0
チャンミの報酬で引けば解決だな!
なおその場合の出番🥺
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-/jn8 [1.73.128.59])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:00:29.90ID:m4vhXkYFd
>>663
ド直球で草
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:00:34.86ID:ai4oq6MB0
>>645
さすがにバブルガムフェローは出てくると思う
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:00:35.84ID:wrnoRxHH0
BNWでタイシンが最強なこのゲームで何を今更って感じだわ…
2023/04/10(月) 01:00:43.57ID:Moq47HbFH
私がオグリ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:00:45.03ID:dAIGmNU90
>>669
🤔

😥
2023/04/10(月) 01:00:45.34ID:FSYvKZ9f0
>>634
テイオーあれラストだっけ?
2023/04/10(月) 01:00:48.22ID:EjcFhGq1d
>>634
後は番外編的にはステゴがある意味ではドラマか?
2023/04/10(月) 01:00:49.44ID:77/v/hKW0
テイオーはあの有馬の後も4度目の骨折やらかしてもはや引退しかなくなったしな
2023/04/10(月) 01:00:59.04ID:3PskFaTP0
>>667
ワイは北原に言って欲しいけどぶっちゃけ誰が言っても割と納得できるっちゃできる
2023/04/10(月) 01:01:22.08ID:ZxQb5Zoqd
ナイスネイチャいろんなやつと戦いすぎ問題
2023/04/10(月) 01:01:22.11ID:3PskFaTP0
>>671
それが無難ちゃ無難よな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-OXnW [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:01:33.04ID:+O/Agx5Q0
>>674
あの時の馬体とかの状態見てビワハヤヒデに勝てるのはテイオーくらいやと当時思った記憶があるわ
2023/04/10(月) 01:01:43.27ID:hCNXlhYh0
私はオグリキャップだ。で指パッチンしてほしい
2023/04/10(月) 01:01:47.00ID:7aUsU2Uf0
>>653
史実通りに奈瀬パパとバンブーメモリー併せ馬から奈瀬娘の奨励でよくね?
2023/04/10(月) 01:01:52.68ID:woKC0bwS0
>>685
わかる
それだけの積み重ねが既にあるというか、みんなキャラ立ってるもんな
2023/04/10(月) 01:01:59.43ID:b1VVfFdb0
一度もケガらしいケガしなかったゴールドシップってスゲーよな
2023/04/10(月) 01:02:12.90ID:J/B6O2ITd
国民的な作品でこんなの許されるんか?
http://folderman-x.com/s/230410001230.gif
2023/04/10(月) 01:02:21.96ID:dQ/Kho4M0
>>669
ギャルダンすこ
2023/04/10(月) 01:02:24.52ID:cjFWXyUp0
もっと言うとタイシンが強いんじゃなくて狭ハゲが強いって言う…
2023/04/10(月) 01:02:29.49ID:nR8dArvE0
サクラローレルは馬っぽくないんだよね
人みたい
2023/04/10(月) 01:02:40.36ID:G6BXPG8v0
>>682
結果的にはラストランになったけど
まあ1年ぶりのレースで勝つとか前代未聞すぎんだよね
2023/04/10(月) 01:02:59.16ID:EjcFhGq1d
サクラ軍団にも有馬記念が最後となったドラマのある馬は居るから・・・😭
2023/04/10(月) 01:03:02.39ID:zvWe53wc0
>>648
でもシコれる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ic/Q [60.134.205.195])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:03:03.12ID:PhGqGR1T0
ローレルって強かったの?
2023/04/10(月) 01:03:05.98ID:GY0zL0OQ0
コパ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-wpkh [61.46.65.227])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:03:18.75ID:7oM33D9v0
>>673
ボリクリのときは、ブーム自体が下火になってたやん
オペラオーとドトウが退屈な競馬を続けた後
トップロードが競馬を引っ張ってゆくが、ボリクリの頃にはもう競馬人気が低迷してた
外国産馬やしな
2023/04/10(月) 01:03:25.14ID:woKC0bwS0
>>700
強いスレ立てをしたら教えるよ
2023/04/10(月) 01:03:28.91ID:rCC4UUna0
クレイジーサイコレズの漫画きとるやん
読むか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-ShxU [122.216.4.133])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:03:29.87ID:qWOouXbE0
シングレはラスボスが半端な実績しかないライアンなのが残念
2023/04/10(月) 01:03:35.64ID:0AC9UHASd
>>700
その問には次スレで答えよう
2023/04/10(月) 01:03:50.51ID:S19XdX4I0
スターブロッサム読む
ワイ「はえー。ローレルちゃんは凱旋門賞出たいんや…ちょっと成績見てみるかな」
ワイ「最後のレースがフォア賞?あっ…(察し)」
2023/04/10(月) 01:03:54.17ID:dAUHN4v40
スターブロッサム公開から1時間が経ちました
2023/04/10(月) 01:03:55.01ID:VlF7I2SZ0
>>561
アブクマポーロ、メイセイオペラあたりまでならともかく、フリオーソ以降マジでパッとしない感じのしかおらんやん
2023/04/10(月) 01:03:55.91ID:UonhzXqH0
こんなかわいいローレルちゃんが凱旋門で薬殺されちゃう最期なんて…🥺
2023/04/10(月) 01:04:05.80ID:Nfgw31Mk0
>>689
相手は真っ二つになるのか?
2023/04/10(月) 01:04:06.02ID:b1VVfFdb0
>>700
ローレル強いおじがくるからその話題には触れないほうがいい
G1-2勝がすべて
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ic/Q [60.134.205.195])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:04:06.13ID:PhGqGR1T0
立ててくる
2023/04/10(月) 01:04:06.21ID:881Fp57c0
有馬がラストランのウマ娘は確かに人気なの多い気がするけど単に母数が多いだけな気もする
2023/04/10(月) 01:04:14.12ID:7aUsU2Uf0
>>674
タヴァラ「トウカイテイオーの素質を考えたら、あの有馬記念を勝ったのは何も不思議なことじゃない」
2023/04/10(月) 01:04:14.47ID:SwFuRIvvd
>>698
スターオーやめれ
2023/04/10(月) 01:04:21.30ID:MFl4Q0l+H
うおおおおおおお新連載発表きたああああああああああああ
https://i.imgur.com/V4saq2D.jpg
2023/04/10(月) 01:04:29.69ID:p4kwNGku0
シンボリルドルフがクソ雑魚なゲームで性能がどうたら
2023/04/10(月) 01:04:35.59ID:M8LaICA50
テイエムオペラドンまだー?
2023/04/10(月) 01:04:44.90ID:G6BXPG8v0
終わったと誰もが思ってたオグリの奇跡のラストラン
1年ぶりの復帰戦で誰もが勝つとは思わなかったテイオーの奇跡の勝利

こういうドラマ性を有馬記念で起こさないとダメなのよ
2023/04/10(月) 01:04:48.25ID:2d1C8Y760
>>705
テイオーだって実績はあってもなんの辛味もない姉貴がラスボスだしへーきへーき
2023/04/10(月) 01:04:50.98ID:O1PAZV8y0
ゴルシもちゃんと凱旋門に挑戦した事が評価できるわ。
世界を狙いに行くっていうのは大事だよ
2023/04/10(月) 01:04:53.50ID:VsQ6+sWea
>>693
いつだったか遊郭と一緒にツイフェミが暴れてた気がする
2023/04/10(月) 01:05:22.11ID:b1VVfFdb0
>>720
なんで日本人ってこういうの好きなんだろうね
奇跡の復活よりずっと勝ち続けるほうがずっと難しいんだけど
2023/04/10(月) 01:05:29.89ID:0AC9UHASd
>>717
悪質なコラ
2023/04/10(月) 01:05:37.16ID:G6BXPG8v0
>>698
あのレース実際に映画のワンシーンに使われたからな…
2023/04/10(月) 01:05:41.39ID:77/v/hKW0
>>717
負け続けた挙句銭ゲバに拉致されて行方不明エンドかな?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:05:43.93ID:wrnoRxHH0
テイオーはあの有馬がラストランのつもりではなくてその後また骨折したから引退したってだけだぞ
結果的に劇的なラストランになっただけ
2023/04/10(月) 01:05:44.72ID:b1VVfFdb0
不良が更生したら素晴らしいに近いものを感じるな
2023/04/10(月) 01:06:02.30ID:Nfgw31Mk0
>>705
自分の限界というラスボスを超えるってことでいいやろ
2023/04/10(月) 01:06:08.13ID:G6BXPG8v0
>>724
勝ち続けるのは凄いけどそれはドラマじゃねえんだよ
2023/04/10(月) 01:06:12.01ID:vYgMALkV0
>>693
そいつでは既に荒れたあとだから
2023/04/10(月) 01:06:15.87ID:3PskFaTP0
>>690
奈瀬娘とオグリこっからどう繋げるんやろ
現実は騎手と馬やけどトレーナーとウマ娘ならなんか複雑やないか?
というか北原に救いはないのですか~🥺
2023/04/10(月) 01:06:16.42ID:3faMJXmqr
燃やされるのは覇権の宿命
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zTO3 [126.167.11.43])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:06:21.79ID:k7K0y54Gp
スタブロは単行本で読むからネタバレすんなよ?
2023/04/10(月) 01:06:35.44ID:M8LaICA50
>>729
異常が正常に戻っただけで美化されんのおかしくない?
2023/04/10(月) 01:06:40.30ID:b1VVfFdb0
17戦17勝
より
17戦12勝
でドラマチックなほうが人気出るんやろ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:06:43.82ID:dAIGmNU90
ブルボンヌのケツにフェミが噛みついてたやん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-UBtV [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:06:46.48ID:X3EGFuyZ0
>>722
最近は懐疑的な声も出てきたよな、凱旋門挑戦
2023/04/10(月) 01:06:56.70ID:EjcFhGq1d
スピードシンボリ「有馬がラストランで勝利飾ってるし凱旋門にも出たから私も漫画にしてくれ」
2023/04/10(月) 01:06:57.70ID:0AC9UHASd
>>722
負けは変わらないけど顔ムチさえなけりゃスッキリ終わったのになぁ
2023/04/10(月) 01:07:01.46ID:b1VVfFdb0
>>736
だよなぁ
2023/04/10(月) 01:07:04.80ID:44NA7vWd0
>>720
これが!漢の!引き際だーーーー!ではちょっと弱いか
2023/04/10(月) 01:07:06.59ID:rLj2heMS0
>>724
しゃーないV9より1度の逆転優勝のほうがみんな好きなんや
2023/04/10(月) 01:07:14.68ID:77/v/hKW0
>>735
春天でローレルがブライアンとぶつかって勝つぞ
2023/04/10(月) 01:07:16.14ID:5QhKtWH20
>>693
最終的に中身見えるしまだジャブよ
2023/04/10(月) 01:07:16.71ID:M8LaICA50
俺はブルボンのケツに物理的に噛み付いてるよ
2023/04/10(月) 01:07:53.21ID:e/qB8v8w0
>>695
ハゲが微妙なコースでもタイシン強いんだ
固有の噛み合わない中距離が弱点だったけど新衣装で克服してきたし
2023/04/10(月) 01:07:55.71ID:3PskFaTP0
奇跡のラストラン オグリキャップ
奇跡の復活 トウカイテイオー
黄金の旅路 ステイゴールド


ぶっちゃけこいつらがドラマとしては最高やないか?
2023/04/10(月) 01:08:06.07ID:EjcFhGq1d
>>717
お前ちゃんと漫画になっただけマシと思えよ😡

https://anime-umamusume.jp/sp/archive/1st/assets/images/news/20181014_02.jpg
2023/04/10(月) 01:08:10.73ID:b1VVfFdb0
俺は劇的な勝利はムラがあったりケガがあったりするからだと思ってんだよね
最後まで無双するのはなかなかできることじゃないよ
2023/04/10(月) 01:08:22.17ID:woKC0bwS0
>>710
バカ野ローレルは誰が言うのかな
2023/04/10(月) 01:08:22.41ID:M8LaICA50
>>742
だからお前は今日からブライアンのオナホな
2023/04/10(月) 01:08:27.01ID:nR8dArvE0
ジェンティルドンナの有馬記念は現場で見たけど別に感動しなかったが
2023/04/10(月) 01:08:31.39ID:O1PAZV8y0
ずっと勝ち続けたディープは嫌われてるもんな。ドーピング疑惑はあるにしろ。
凱旋門帰ってきても国内無双したのってスゲーって思うんだが
その頃は確実に薬はやってなかったはずだし
2023/04/10(月) 01:08:32.83ID:XoQz6sSKa
鬼滅見た
この映像クオリティだったらどんなクソ原作でも神アニメになりそう
原神はUfotableにいくら金出したんだろうな
汚えよ
2023/04/10(月) 01:08:38.35ID:b1VVfFdb0
>>744
俺はV9のほうが好きだよw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:08:55.25ID:3t8Bm8PG0
>>693

https://i.imgur.com/o4h8iXW.jpg
2023/04/10(月) 01:08:55.30ID:UGJmcGmZ0
サクラエイコウオーくらい実名で出しとけよ
2023/04/10(月) 01:09:01.51ID:M8LaICA50
西山お爺ちゃんに甘えるフラワーみてみたい
2023/04/10(月) 01:09:05.38ID:woKC0bwS0
>>750
そいやこんなんあったね
なんかトラブったの?
2023/04/10(月) 01:09:07.00ID:b1VVfFdb0
>>755
まぁすごくマジレスすると薬使ってもあんなに差は開かないわな
2023/04/10(月) 01:09:10.92ID:kXEFjDps0
オグリの有馬からテイオーの有馬まで見届けたホワイトストーンの実装早よ
2023/04/10(月) 01:09:25.09ID:eu8J0sDc0
>>412
ナーフ前ブライアンエッチ過ぎ問題
2023/04/10(月) 01:09:31.47ID:MFl4Q0l+H
オグリとテイオーは実況の熱が良かったんだよ
ナリブvsマヤノもウォッカvsダスカも実況が良かった
だけどキタサンとディープとコントレイルのラストランの作られたセリフ
あれが臭え臭え
2023/04/10(月) 01:09:40.06ID:7aUsU2Uf0
>>733
ライバルがラストに友情パワー注入で新必殺技でラスボスに勝利って定番じゃね?
北原氏には増沢ポジがある……(ボソッ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-ShxU [122.216.4.133])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:09:43.26ID:qWOouXbE0
勝ち続けるのはすごいけど、ドラマにはならんだろ

こういう人と違うこと言うオレかっけーみたいな自己愛ナルシストきめえよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:09:50.78ID:dAIGmNU90
サクラゴスペルを赤女神さんみたいな感じでひとつ😉
あとプレジデントはアダ名が社長なんやろか
2023/04/10(月) 01:10:21.13ID:b1VVfFdb0
真面目に聞くけど
20戦20勝で挫折無しで凱旋門賞勝ってパーフェクトで引退する馬が出たら人気出ると思う?
オグリより
2023/04/10(月) 01:10:23.24ID:3PskFaTP0
>>762
さすがにディープレベルだとお薬使えばあんくらいになりそうと思えちゃうわ
よくセクレタリアトがお薬漬けとか言われてるけど言うほどお薬使ってセクレタリアト生み出せるか?ってなるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ic/Q [60.134.205.195])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:10:25.42ID:PhGqGR1T0
>>800
エラー吐かれたすんませんROMるわ。
800お願いします
2023/04/10(月) 01:10:34.74ID:0AC9UHASd
>>765
わかる
青島ポエムの何がいいのやら
2023/04/10(月) 01:10:46.28ID:BqhvjhWZ0
オグリは元々有名だからプラスに補正が入ってるのも大きいだろうな
知名度ではオグリとハルウララがダントツ
ローレルなんて史実知る人なんてほとんどいない

S オグリ ウララ
Aルドルフ ディープ アーモンドアイ キタサン
とランク分けしたらEぐらいだろうしそこが今回の漫画の向かい風だね
2023/04/10(月) 01:10:50.51ID:b1VVfFdb0
>>767
負けるのがドラマみたいなほうが俺には全く理解できんよ
2023/04/10(月) 01:10:50.84ID:Nfgw31Mk0
鬼滅は作者が女性なのにフェミが噛み付いてたな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:10:55.18ID:dAIGmNU90
>>766
遠征してきた名瀬ちゃん(タッケ)の荷物を
ロッカーとかいうてゴミ箱に入れるんけ?🤔
2023/04/10(月) 01:11:00.66ID:woKC0bwS0
>>800さん頼むで
みんな躊躇えよ
2023/04/10(月) 01:11:01.59ID:sF/13Hgh0
物語としては山型より谷型のが描きやすいってのは確実にある
2023/04/10(月) 01:11:04.01ID:EjcFhGq1d
>>749
別方面とは言えあの時代に牝馬で無敗を誇りながらも最後は戦争と言うか無情の中徴兵で騎手も帰らぬ人となったクリフジもぶっちゃけ相当なドラマだわ
2023/04/10(月) 01:11:18.11ID:e/qB8v8w0
>>767
流行りの異世界転生チート無双的な感じならいけるんじゃね
2023/04/10(月) 01:11:31.20ID:rLj2heMS0
だってお前らも勝ち続けた覇王よりドトウの執念のほうが好きだろ
2023/04/10(月) 01:11:35.72ID:L7UlSHiI0
ディープは薬物疑惑で叩かれてるのがドラマになるだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:11:39.21ID:dAIGmNU90
ラムタラでええゆん
2023/04/10(月) 01:11:53.74ID:jS06iYqU0
ほわぁ‥🐸💤
2023/04/10(月) 01:12:08.18ID:b1VVfFdb0
>>781
和田であれだけのことをやった彼の不幸を考えると涙が出るよ
2023/04/10(月) 01:12:10.12ID:3PskFaTP0
>>769
そもそも競馬の熱自体が今と昔じゃ違うから単純な比較も出来んな
さすがに凱旋門勝ったら国民に知れ渡るくらいにはなると思うで
ただそれでオグリレベルの競馬ブーム作れるかって言われたら微妙やな
2023/04/10(月) 01:12:10.31ID:G6BXPG8v0
うまむすめしの3話以降をどうやって読めばいいのか知恵をくれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:12:22.75ID:3t8Bm8PG0
🐸とわぁ~!!
🦵
2023/04/10(月) 01:12:26.86ID:O1PAZV8y0
>>769
俺は出ると思ってる。オグリ以上はわからんけど、相当な生きる伝説だからね
2023/04/10(月) 01:12:29.28ID:44NA7vWd0
>>781
あの子たちはセットだからおいしいのだ
2023/04/10(月) 01:12:31.63ID:77/v/hKW0
オペラは強さよりラクダみたいな顔がすき
2023/04/10(月) 01:12:35.24ID:SusN9uAl0
サクラローレルのキャラソンが神曲なんだよ
2023/04/10(月) 01:12:36.78ID:VsQ6+sWea
>>782
ウマ娘だとタキオンも巻き込まれるやつやん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:12:40.71ID:wrnoRxHH0
>>778
トプロなんて完全に山形成績なんだが大丈夫か
でもアニメではピークの菊花賞までしかやらんから問題ないのか
2023/04/10(月) 01:12:46.15ID:jS06iYqU0
800注意
2023/04/10(月) 01:13:01.77ID:b1VVfFdb0
>>786
やつぱそうかー
地方からエリートどもに渇を入れるみたいなのも
日本人の判官贔屓に響いたんやろな
2023/04/10(月) 01:13:03.29ID:T0kpTWBJ0
>>482
両腕広げて2.5mって怖い
化け物か?
2023/04/10(月) 01:13:04.04ID:G6BXPG8v0
ただ強いだけでは人気は出ないってことはディープインパクトが証明してるからな
むしろあの馬のせいで日本競馬の盛り上がりが一気に衰退したまである
2023/04/10(月) 01:13:12.42ID:aR9eE9r0d
ラクダ…

https://i.imgur.com/pJpCxCi.png
2023/04/10(月) 01:13:14.81ID:MFl4Q0l+H
>>787
普通に毎日無料で見れるだろ
2023/04/10(月) 01:13:15.40ID:GY0zL0OQ0
キュワッ
2023/04/10(月) 01:13:19.35ID:7aUsU2Uf0
4戦4勝でラストランが凱旋門賞って馬がおってな……
2023/04/10(月) 01:13:25.58ID:EjcFhGq1d
>>781
でもオペラはオペラで出生ではまるで期待されてなくて安く買われた部分があるからなぁ
2023/04/10(月) 01:13:29.75ID:VBp0MraI0
>>765
勝ちパターンをあらかじめ準備してたような実況だからかな
どっちが勝つかわからない緊迫した状況が伝わってくる実況は確かに面白い
2023/04/10(月) 01:13:31.57ID:qC/CIxBtd
ドトウは勝った宝塚がオペが詰まってたおかげだからドラマ性はイマイチ
2023/04/10(月) 01:13:57.43ID:SusN9uAl0
>>801
コパちゃんどうして…
2023/04/10(月) 01:14:01.24ID:cjFWXyUp0
主人公無敗で面白いストーリーって中々出てこない
そういや水星たぬきは今のところ負けなしだな
2023/04/10(月) 01:14:07.47ID:ZxQb5Zoqd
一般的な知名度ってどうなんだろな
この前のサウジとドバイ勝ってもテレビなんかでほとんど取り上げたりはしなかったし
2023/04/10(月) 01:14:09.92ID:b1VVfFdb0
でも54戦54勝は他国では国民的英雄だし
民族性じゃないの?これ
2023/04/10(月) 01:14:12.34ID:0AC9UHASd
>>806
亀モードだからな
仕方ねぇんだ
2023/04/10(月) 01:14:15.73ID:M8LaICA50
ちょわっ!?
2023/04/10(月) 01:14:20.22ID:3PskFaTP0
>>783
無敗で欧州3冠→即引退して島国で種牡馬生活→大失敗して数多の生産牧場を廃業に追い込む→祖国に帰って隠居


言うほど面白いか?
2023/04/10(月) 01:14:20.97ID:L7UlSHiI0
>>804
結果大接戦ドゴーン!になると
2023/04/10(月) 01:14:21.31ID:+kriUPdHr
記録は何秒!?
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダー
ビー★8348
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681056829/
2023/04/10(月) 01:14:23.48ID:jS06iYqU0
>>801
コバちゃーん😭
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:14:25.88ID:3t8Bm8PG0
>>801
くすん…😢
2023/04/10(月) 01:14:28.92ID:GY0zL0OQ0
>>806
風水はしにましたコパぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Rzwh [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:14:38.54ID:VknhvtUi0
>>801
もうリッキー真面目にやって
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:14:43.02ID:dAIGmNU90
>>812
うん
2023/04/10(月) 01:14:44.98ID:sijGQPI20
>>797
るろうに剣心にいた腕長い化け物みたいなのを思い出した
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:14:50.87ID:ai4oq6MB0
>>769
大谷翔平も藤井聡太もマンガを超えた実績だけど大人気だからいけるいける
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-ShxU [122.216.4.133])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:14:51.59ID:qWOouXbE0
>>774
うんうん、お前1人だけがそう主張したらいいんじゃね

オレだけが分かってると勘違いしてればいいよ
2023/04/10(月) 01:14:52.55ID:b1VVfFdb0
>>807
アカギ?作中ではだけど
2023/04/10(月) 01:14:58.91ID:77/v/hKW0
負けなし主人公だと主人公に負けた奴が人気出てサブ主人公みたいな扱いに昇格されやすいんだよな
2023/04/10(月) 01:15:14.00ID:GY0zL0OQ0
>>814
乙チヨーっす
2023/04/10(月) 01:15:23.47ID:b1VVfFdb0
>>822
ドラマ性のために負けないといけないほうがよっぽど狂ってるだろ
頭昭和かよ
2023/04/10(月) 01:15:24.62ID:Aasd6VW1d
負けない主人公って案外思いつけないな
2023/04/10(月) 01:15:25.00ID:rLj2heMS0
リッキーに失望しました風水辞めます
2023/04/10(月) 01:15:25.19ID:O1PAZV8y0
ローレルも海外行ったのにオペラオ―は国内で引き籠ったからな。
アレは人気出ないって
2023/04/10(月) 01:15:27.66ID:3PskFaTP0
>>781
いや普通に例の有馬があるおかげでオペの方が好きやが
2023/04/10(月) 01:15:37.98ID:EjcFhGq1d
>>814
2023/04/10(月) 01:15:48.10ID:2d1C8Y760
日本人がどうのこうの言い出したけど中国人にだって光武帝めちゃくちゃ人気無いんだぞ
どの世界でも勝ち続けるなろう系無双主人公より山あり谷ありが楽しまれる
2023/04/10(月) 01:15:59.79ID:hCNXlhYh0
>>814
ワッチョイ変わってるけど800でええんよな?
たて乙
2023/04/10(月) 01:16:03.64ID:SusN9uAl0
>>814
たておつ
一緒に見たい夢がある
2023/04/10(月) 01:16:05.87ID:MFl4Q0l+H
1分以内に立てられなかったか
衰えたな
2023/04/10(月) 01:16:05.92ID:b1VVfFdb0
オペラオーは年間全勝のレジェンドだからな
なんでアンチがいるのかわからん
2023/04/10(月) 01:16:20.35ID:aR9eE9r0d
>>814
おつなのだ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-ShxU [122.216.4.133])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:16:21.73ID:qWOouXbE0
>>826
誰もおまえに同意してない時点でわからんのか

お前キチガイだなww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4a-skK6 [49.250.137.239])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:16:23.15ID:qMkcpMyY0
切れ物までついて過去一上振れた水饅頭、距離Sは当然のように付かなかったが
ルムマで走らせてみたら結構勝ててワロタwワロタ...🥺
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:16:27.06ID:3t8Bm8PG0
>>814
32.9秒乙!
2023/04/10(月) 01:16:34.35ID:VBp0MraI0
>>813
ポエム考える余裕ないのが良く伝わってくるw
2023/04/10(月) 01:16:38.36ID:EQalooX40
>>836
年間全勝だからだろ
2023/04/10(月) 01:16:48.44ID:3apYFGo10
>>760
スパルタやぞ
https://i.imgur.com/O7VhxRX.png
2023/04/10(月) 01:16:50.12ID:dAUHN4v40
競馬一切触ってない人が知ってる馬の名前って世代と環境が大きいよな
馬の名前として認識してたハルウララとディープインパクト、何故か名前だけ知ってたけどそれが馬の名前とは思わなかったマツリダゴッホ
2023/04/10(月) 01:16:50.48ID:ZxQb5Zoqd
>>827
ゴルゴとか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-GtDE [180.60.142.5])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:17:01.32ID:biQy5e4B0
>>814
おつ
2023/04/10(月) 01:17:01.45ID:jS06iYqU0
>>814
おつびょい🐴
https://i.imgur.com/khuWWAy.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-CbIl [150.9.89.127])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:17:03.53ID:iXFGv+GD0
リバティの騎手カメラずっと見てたら酔ってきた🤢
2023/04/10(月) 01:17:18.42ID:e/qB8v8w0
>>827
さすおに
2023/04/10(月) 01:17:27.04ID:hCNXlhYh0
青島で一番嫌いなのは
サイレンススズカの毎日王冠
2023/04/10(月) 01:17:35.08ID:O1PAZV8y0
>>814
おつ。世界を夢みよう
2023/04/10(月) 01:17:44.95ID:jS06iYqU0
>>827
ワンパンマン
2023/04/10(月) 01:17:51.97ID:b1VVfFdb0
>>827


>>842
つまり判官贔屓な人に刺さらないと
2023/04/10(月) 01:17:54.69ID:VlF7I2SZ0
>>772
なんつか展開は詰めて早口で喋ってんのに、ポエムんとこだけスローというか、センテンス区切ってくるのがイラっとくる
2023/04/10(月) 01:17:54.66ID:sF/13Hgh0
>>814
たてお
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:17:57.54ID:wrnoRxHH0
オペラオーってファンもアンチもいない印象
あんだけ勝ってもなんか話題にもならんし記憶にも残らんタイプ
2023/04/10(月) 01:18:06.54ID:3apYFGo10
川田将雅は言っていました
を超える糞実況は生まれないだろう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:18:13.99ID:3t8Bm8PG0
>>843
西山さんとこは本当に大きく返ってくるらしいからブラックとはまた違うって聞いた🥺
2023/04/10(月) 01:18:15.06ID:O1PAZV8y0
>>836
凱旋門挑戦しなかったからだろうな
2023/04/10(月) 01:18:16.05ID:77/v/hKW0
>>843
西山オーナーって冗談通じなさそうでめっちゃ怖い
2023/04/10(月) 01:18:25.03ID:rCC4UUna0
チームアルケスってサクラ軍団なのか
チームモランボンでよくね
2023/04/10(月) 01:18:25.33ID:fVRWe8w9a
サクラローレルの漫画サクラチトセオーも出ないと駄目じゃね?
2023/04/10(月) 01:18:33.14ID:b1VVfFdb0
>>856
オペラオーはシャレにならんアンチいただろ
アンチの数ならトップクラスやぞ
2023/04/10(月) 01:18:39.50ID:NZ/HCZWw0
小6の時に学校でテイエムオペラオーの話題出たわ
2023/04/10(月) 01:18:56.81ID:0AC9UHASd
>>854
だんだん失速してく実況に反して、いちいちポエムで声張り上げんのもうっせぇってなるわね
2023/04/10(月) 01:19:01.09ID:b1VVfFdb0
>>860
でもこの人世襲なんですよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:19:08.29ID:3t8Bm8PG0
>>857
今日(昨日?)の桜花賞でハープスターを思い出したと同時にそれも思い出したわ🥺
2023/04/10(月) 01:19:19.50ID:S74fhhTM0
イニDの拓海とか実質無敗だけど人気あったぞ
2023/04/10(月) 01:19:20.39ID:ZxQb5Zoqd
00年代から競馬見てきた人ってそんな多いのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.13.34.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:19:32.18ID:E1TTDAQd0
色々記録はあるけどオペの記録は今後記録更新の可能性は限りなく薄いからな
金田の400勝みたいに時代の移り変わりに伴ってアンタッチャブルレコードみたいになった感ある
2023/04/10(月) 01:19:36.23ID:77/v/hKW0
オペラはファンじゃないが素直にすげーわ
騎手アレで年間無敗とかまぐれや伊逹では出来ない偉業
2023/04/10(月) 01:19:37.84ID:3PskFaTP0
海外馬ならバーイードなんでどうや?
同世代の米に自分と肩を並べると言われるレベルの最強馬がいて
不敗を途中まで頑張って
不敗に傷をつけたくないからって凱旋門回避してラストの英チャンに行ったらあっさりと惨敗
そしてフライトラインは本当の伝説になるとかいう曇らせストーリー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-6LKx [49.105.99.37])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:19:56.35ID:mNEamQ14d
>>798
なんならクラシックでの成績が良かったのもあって日本の血統レベル下げたまであるぞ
全く後継出てこない辺り牝馬の質が異次元だっただけ
引退後には即禁止薬物になったり小回りコーナー重視コースでステゴ系に勝てないからコース改修になったり作り出されたヒーロー感がディープは凄いんだよ
2023/04/10(月) 01:20:01.64ID:/rjEhGf60
エフフォーリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023/04/10(月) 01:20:01.76ID:44NA7vWd0
>>844
俺の兄妹馬券返して
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zTO3 [126.167.11.43])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:20:08.84ID:k7K0y54Gp
>>868
S2000の奴に負けたぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:20:14.28ID:dAIGmNU90
>>869
ウマやってる人は80、90年代のことも見てきたように語れる人多いぞ
2023/04/10(月) 01:20:18.20ID:NZ/HCZWw0
ディープやハルウララブームの後に新人騎手三浦皇成のニュースをワイドショーでめちゃくちゃ見たんだけど、
きっと今頃大ジョッキーになってるんやろなぁ…
2023/04/10(月) 01:20:21.84ID:sijGQPI20
ローレル漫画はゾーンとかいう謎の強化システムはやらないでくれよな
2023/04/10(月) 01:20:22.42ID:b1VVfFdb0
>>871
だよなー
アンチの数も半端なかったけど
コントレイルのアンチも負けるまで叩く叩く
あいつら何がしたいんだろうな
2023/04/10(月) 01:20:29.74ID:7aUsU2Uf0
>>830
翌年はオーナーが検量室に怒鳴り込むんですね。わかります。
2023/04/10(月) 01:20:33.71ID:G6BXPG8v0
>>869
競馬始めたの90年代からだわ
2023/04/10(月) 01:20:37.96ID:rCC4UUna0
読んだけどなんか期待外れだな
なんでローレルなのか
2023/04/10(月) 01:20:42.46ID:fVRWe8w9a
オペラオーの場合これだけ勝ったらなら次は海外目指せよってのは有った
2023/04/10(月) 01:20:44.27ID:Aasd6VW1d
>>868
エボに負けてなかったか?
2023/04/10(月) 01:20:46.65ID:2d1C8Y760
>>856
ブラッドスポーツだから親が外国馬で子供は全く走ってないじゃね
馬の物語って親と本人と子の内最低二人で完結すると思うわ
2023/04/10(月) 01:20:49.91ID:tMF9B8yN0
>>863
引退後に石投げに行くくらいはやばかったな
2023/04/10(月) 01:21:00.19ID:K2MpxcHb0
溜まってたジョジョの6部全部見終わったわ
アニメで泣いたの久々ですわ😭
2023/04/10(月) 01:21:09.36ID:gShC5YkOM
ローレル知ってるやつからしたらバッドエンド確定なのか
2023/04/10(月) 01:21:14.50ID:G6BXPG8v0
>>885
まああれはエンジンブローだから
2023/04/10(月) 01:21:15.68ID:b1VVfFdb0
アンチが多い三代馬

テイエムオペラオー
ディープインパクト
コントレイル

異論は認める
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-CbIl [150.9.89.127])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:21:32.57ID:iXFGv+GD0
レース中1回しか名前呼ばれなかったオークス馬ヌーヴォレコルトちゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-HKmi [124.143.68.8])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:21:52.17ID:3t8Bm8PG0
メイウェザーとか50戦無敗だけどアンチとファンどっちが多いんじゃろか🥺
2023/04/10(月) 01:22:02.91ID:xCwdI7lI0
ドロワイベ駆け込みで読んだけどええやん
またセレチケ候補が増えてしまった
2023/04/10(月) 01:22:11.37ID:e/qB8v8w0
>>858
ブラックは働いてもサビ残で給料同じだからな
若者が働かなくなったのは確実にブラックのせい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.13.34.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:22:14.64ID:E1TTDAQd0
ていうかオペアンチは運営にいるだろ絶対
しかも割と力あるポジションに
2023/04/10(月) 01:22:18.76ID:MFl4Q0l+H
>>854
──スウッ!って一拍空けるの嫌だよな
2023/04/10(月) 01:22:21.13ID:wnrdFYru0
カッコいい名前の馬多いけど可愛い名前で強い馬っておらんの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:22:24.54ID:dAIGmNU90
>>892
今日の勝ち馬がハープスターみたい言われてたから
オークスは別の意味で期待
2023/04/10(月) 01:22:25.11ID:3PskFaTP0
ワイは普通に21世代見たいわ
キャラ立ってるやつ多いし
牝馬は怪我とか色々で脱落していく奴もいる中頑張るやつもいて面白い
2023/04/10(月) 01:22:34.83ID:qC/CIxBtd
イニDは主人公の無敗継続させるためにプロレーサーの相手したら相手の車の前に動物飛び出させたりゲロ吐かせたり無理矢理勝たせてたからなあ
2023/04/10(月) 01:22:39.95ID:EjcFhGq1d
>>862
チトセオーは一年後ぐらいの世界で出て来て欲しいな、ローレルより先にブライアンと戦って負けてその後にリベンジしてるって美味しい役目じゃん
2023/04/10(月) 01:22:47.07ID:b1VVfFdb0
>>893
俺はあいつ好きだよ
引退後に満足な生活できなかったらボクシングで勝っても意味ないのでディフェンスを徹底的に練習した
頭にパンチもらっちゃだめだw
とか真面目に言ってるところがよかった
2023/04/10(月) 01:22:57.21ID:77/v/hKW0
>>898
カレンチャンでーす♪
2023/04/10(月) 01:22:58.93ID:eE97Z/nn0
世の人にどれだけ共感与えられるかってのも重要やしな
世の中には勝ち続けた人より負けたことある人の方が多いやろ共感もできるしどっか奥底で妬ましい思うこともない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-U023 [49.106.116.112])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:23:04.51ID:R4XSviSZd
現役ハッピーエンドは正直オグリキャップぐらいやな
スペちゃんすら負けてるし、グラスは骨折してオペに負けて引退だし
ローレルバッドエンドほぼ確定や
2023/04/10(月) 01:23:05.46ID:b1VVfFdb0
>>898
アーモンドアイ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:23:12.37ID:dAIGmNU90
>>901
ゴッドハンドの人すき😋
2023/04/10(月) 01:23:19.33ID:MFl4Q0l+H
>>891
俺はコントレイル自体は好きなんだよ
ジャパンカップも嬉しかった
2023/04/10(月) 01:23:27.50ID:b1VVfFdb0
>>906
ボリクリは?
2023/04/10(月) 01:23:34.57ID:3PskFaTP0
>>891
シンボリルドルフも意外に多い定期(おっさんに)
しかも強すぎるからとかする競馬がつまらんとかいうクソみたいな理由
の癖してミスターシービーとかいうガチの最弱三冠馬を推してるんだよなおっさん共
2023/04/10(月) 01:23:34.93ID:3apYFGo10
>>891
安定して強いとアンチが増えてるだけだなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:23:38.27ID:dAIGmNU90
>>907
名前が差別って言われてたんよなぁ😭
2023/04/10(月) 01:23:48.32ID:NZ/HCZWw0
>>902
チトセオーは実装予定あるから漫画だとまともに出さないとかありそう🤔
2期のゼファーみたいに
2023/04/10(月) 01:23:55.33ID:D9CwvXSb0
97697388
1戦のみ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-U023 [49.106.116.112])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:23:59.52ID:R4XSviSZd
>>910
そういや追加されとったわ
2023/04/10(月) 01:24:00.30ID:SqK3tamnd
>>891
アンチが少ない3大馬

ハイセイコー
オグリキャップ
トウカイテイオー
2023/04/10(月) 01:24:05.41ID:0AC9UHASd
>>898
Potoooooooo
2023/04/10(月) 01:24:05.91ID:3OEHMfWY0
>>886
それ考えるとスターオーの婆ちゃんやヒカルイマイ&トウメイって中々に狂ってるよな七頭(人)しかいない天皇賞秋、有馬の勝利者とサラ系の二冠馬と言う
三頭ともウマ娘に出て欲しいは
2023/04/10(月) 01:24:08.18ID:b1VVfFdb0
>>905
でもそれ日本とかアジアの傾向なんだよね
アメリカ欧州は普通に強い馬が人気ある
2023/04/10(月) 01:24:09.88ID:3PskFaTP0
>>898
ラヴズオンリーユー
2023/04/10(月) 01:24:11.82ID:dAUHN4v40
>>875
マツリダゴッホの事?俺がニワカ過ぎてわかりゃん
2023/04/10(月) 01:24:26.38ID:IbUXuGela
海外馬ならスピニングワールドとドバイミレニアムを実装してほしい
スピニングワールド、タイキシャトル、ドバイミレニアムのジャックルマロワ賞をやりたい
2023/04/10(月) 01:24:32.33ID:3PskFaTP0
>>918
生えてますやん🥔
2023/04/10(月) 01:24:33.04ID:M8LaICA50
>>843
このツイでどんな偉人でも年取れば昔の価値観でしか物が語れなくなるんだなぁって思ってブロックしたなぁ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:24:37.40ID:wrnoRxHH0
>>863
そうか俺の周りだけだったかオペラオーが全然話題にならんかったのは
アンチと言えばディープのイメージ強くてなぁ
2023/04/10(月) 01:24:38.31ID:O1PAZV8y0
オペラオーはアンチも多いが信者も多い印象だわ

>>891
その3頭とも同じくアンチも多いけれどヤバい信者も多いよな
2023/04/10(月) 01:24:42.89ID:yuxEWLUB0
チャンミいらねえからさっさとタキオンレポートやれよ
初めて因子周回を楽しんでやれたのに
2023/04/10(月) 01:24:44.88ID:tMF9B8yN0
なおアンチさんでもオペの顕彰馬選外にはキレ散らかした模様
2023/04/10(月) 01:24:53.47ID:EjcFhGq1d
無敗の主人公で調べたら実質無敗で武藤遊戯と後男塾の剣桃太郎出て来たな、確かに後者は魁!の中なら一度も負けてなかったわ
2023/04/10(月) 01:24:59.35ID:GY0zL0OQ0
共感は超大事やろね
2023/04/10(月) 01:25:12.88ID:2d1C8Y760
競馬ってギャンブルだから誰が勝つかわからないってハラハラを楽しむ側面もあるわけじゃん
金儲けの観点からしたら絶対的な強さはありがたいけどエンターテイメントとして見たら嫌いになる人も出るでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.13.34.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:25:15.21ID:E1TTDAQd0
ラストランを大レース1位で〆たウマ自体少ないしな
有名どころはオグリテイオーキタサンで他は1位じゃないか1位の後走れなくなって引退とかだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-U023 [49.106.116.112])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:25:33.32ID:R4XSviSZd
>>929
タケシバオーに脳を焼かれた連中が多かったやつ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Rzwh [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:25:36.41ID:VknhvtUi0
>>898
チェリーコーマン
スペルマロン
ヴァギナ
2023/04/10(月) 01:25:36.48ID:EjcFhGq1d
>>898
フラワーパーク
2023/04/10(月) 01:25:37.17ID:IGhjFOfE0
そばかす描かないアイネスフウジン絵溢れすぎワロタ・・・
ワロタ・・・はーなの
2023/04/10(月) 01:25:44.03ID:SwFuRIvvd
>>930
だから人気無いのか
2023/04/10(月) 01:25:51.37ID:G6BXPG8v0
コントレイルはやっぱり有馬記念を回避し続けたのが印象悪すぎる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Q/Za [106.163.215.92])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:25:57.65ID:Bq/aMMjt0
スタブロところどころ絵の荒さというかシングレ意識しすぎじゃね感あったけどかなりいいな
よく練られた1話で続きが楽しみだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-izbf [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:26:03.62ID:ai4oq6MB0
>>928
チャンミ無かったら因子なんてどうでもええやろ・・・
2023/04/10(月) 01:26:06.28ID:ikOqPqZ80
久しぶりにコントレイルって聞いた気がするんだけど何をした馬なんだっけ?
2023/04/10(月) 01:26:10.73ID:0AC9UHASd
>>937
乳しか見られてないからな
男ってホントサイテー
2023/04/10(月) 01:26:14.10ID:SqK3tamnd
>>933
テイオー「僕の引退日は8/27……」
2023/04/10(月) 01:26:14.97ID:3PskFaTP0
あとはオジュウチョウサン見たいな
アップトゥデイトとの引退レースとか漫画にしたら絶対映えるやろ
しかも晩年は強いと言えど衰えを感じさせて
それでも勝ち負けとかいうのがええわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-MQnI [175.132.120.132])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:26:16.93ID:siWHwY1t0
>>888
泣くなよ ハッピーエンドだろ
2023/04/10(月) 01:26:22.49ID:J+Q0fvsu0
>>898
ノンコノユメ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-U023 [49.106.116.112])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:26:22.61ID:R4XSviSZd
>>933
テイオーはあの後宝塚目指したけど骨折やった気がする
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zTO3 [126.167.11.43])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:26:44.72ID:k7K0y54Gp
春天と有馬から逃げた馬は最強とは認めないよ
どっちも勝ってないと話にならん
2023/04/10(月) 01:26:51.74ID:IbUXuGela
>>933
ディープ
オルフェ
ボリクリ
ジェンティル
もだな
2023/04/10(月) 01:26:53.09ID:MFl4Q0l+H
>>942
無敗のクラシック三冠で複勝外したことが生涯で1度もない馬
2023/04/10(月) 01:26:54.13ID:EjcFhGq1d
>>929
アンチって結局強さを本当に認めてないんじゃなくて暗に認めてるからこそアンチなとこあるよね、普通ならそんなに執着しない訳だから
2023/04/10(月) 01:26:55.63ID:VlF7I2SZ0
>>848
あれ、固定が悪いのかすげえ揺れるよね
前に見たのだとあんま揺れんかったから驚いた
2023/04/10(月) 01:27:00.56ID:M8LaICA50
>>898
ロジータ
2023/04/10(月) 01:27:01.82ID:7OkYSRCoM
>>911
先行抜け出しなんて微塵も面白くねーよ
2023/04/10(月) 01:27:02.21ID:O1PAZV8y0
最後1着って大事だわ。たしかにオグリテイオーキタサンのアンチってあんま見ないわ
2023/04/10(月) 01:27:06.85ID:qC/CIxBtd
>>925
老害だなあとは思ったけどそこまでイラつくような内容か・・・?
2023/04/10(月) 01:27:11.99ID:aR9eE9r0d
>>898
レモンポップ
2023/04/10(月) 01:27:20.12ID:b1VVfFdb0
>>926
オペラオーは一番アンチいた まである
とにかく競馬界すべてが敵って感じだったな
2023/04/10(月) 01:27:24.51ID:NZ/HCZWw0
>>942
史上初の親子無敗三冠からのジャパンカップ三冠馬3頭対決や
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.13.34.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:27:29.53ID:E1TTDAQd0
>>944
あーあー聞こえない聞こえない
キセキの復活した後引退したんだよ君は
2023/04/10(月) 01:27:29.54ID:3PskFaTP0
>>942
自撮りをしたり写真写りを気にしたり種付けが上手いアイドルホースや📞
2023/04/10(月) 01:27:35.48ID:IbUXuGela
>>898
ノースフライト(ふーちゃん)
2023/04/10(月) 01:27:41.21ID:G6BXPG8v0
スタブロのいいところはウマ娘がちゃんと可愛いところだ…
やはりプリティーの冠を背負ってるだけある
2023/04/10(月) 01:28:04.72ID:3OEHMfWY0
>>933
他はオルフェやジェンティルドンナ、リズグラシュー、結果的にだけどトウメイもか…
2023/04/10(月) 01:28:04.84ID:3PskFaTP0
>>955
おっ!おっちゃんおるやん!
ミスターシービーとか好きそう🤗
2023/04/10(月) 01:28:05.72ID:zvWe53wc0
>>827
3部承太郎
2023/04/10(月) 01:28:12.65ID:ikOqPqZ80
なんだ、めっちゃ名馬じゃん🤗
2023/04/10(月) 01:28:14.95ID:SusN9uAl0
ローレルキャラソンのここが好き😘

今終わったらハッピーエンド
今終わったらバッドエンド
あきらめた瞬間でゴールは違うから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-d3oR [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:28:20.71ID:wrnoRxHH0
デアタク実装の暁にはコントレイルもなんとか出して欲しいなぁ
頼むよノースヒルズさん
2023/04/10(月) 01:28:29.70ID:ZxQb5Zoqd
イクイノックス秋は国内専念するかもってまじか
2023/04/10(月) 01:28:35.61ID:7Reab9Kga
>>964
じゃあなんすか? プリティーじゃなかったらプリティーじゃないんですか?
2023/04/10(月) 01:28:38.51ID:G6BXPG8v0
多分お前らデータでしか戦績見てないから知らないだろうけど
ミホノブルボンも菊花賞から数年後にようやく引退したんやで
2023/04/10(月) 01:28:39.46ID:EjcFhGq1d
>>933
大レースと言うかマイル方面での終わり方でらまあグランアレグリアは間違いなく有終の美で良いだろうな
2023/04/10(月) 01:28:44.47ID:qC/CIxBtd
コントレイルは一矢報いたけどF4は戻らないまま引退しちゃったな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-EiQc [101.142.78.174])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:28:50.76ID:rF89S2Ns0
俺も髪を諦めずにハッピーエンド迎えるか
2023/04/10(月) 01:28:58.98ID:3PskFaTP0
シンボリルドルフ嫌いミスターシービー大好きおじいちゃん「シンボリルドルフの先行抜け出しはつまらない!ミスターシービーの豪快な末脚が最高なんや!」



これ地味に老害では…?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:02.26ID:dAIGmNU90
>>971
いいねえ😋
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-MQnI [175.132.120.132])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:03.82ID:siWHwY1t0
オペ叩きはよく見るけど暗にドトウもsageられてるからなんかいい気がしないんだよな
2023/04/10(月) 01:29:12.23ID:VlF7I2SZ0
>>971
妥当な判断では
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-toVK [14.13.34.128])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:14.26ID:E1TTDAQd0
熱烈なファンが反転アンチ化するのってなんか悪堕ち感あるよな
2023/04/10(月) 01:29:17.97ID:StsT3+Q7M
続きに期待やね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-CbIl [150.9.89.127])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:19.18ID:iXFGv+GD0
いやキタちゃん現役のころはずっとアンチに付き纏われてたよ🥺
2023/04/10(月) 01:29:25.46ID:SwFuRIvvd
>>972
シングレをプリティーと言うには…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-U023 [49.106.116.112])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:25.91ID:R4XSviSZd
スタブロはもうちょい走り方の描き方を陸上とか観て観察するといいかもしれん
もしくはそれ専用のアシスタントつけてもらうとか
ウマ娘のレース込みの漫画って正直難しいと思うわ
2023/04/10(月) 01:29:26.26ID:SusN9uAl0
>>975
F4の子供に期待しよう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Rzwh [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:30.53ID:VknhvtUi0
>>971
ドバイターフとJC勝つとボーナス出る
2023/04/10(月) 01:29:37.08ID:Zap7wCIn0
>>827
ワイ
2023/04/10(月) 01:29:44.20ID:3PskFaTP0
>>971
https://i.imgur.com/2S5lxus.jpg
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:29:47.21ID:dAIGmNU90
ドトウちゃんが宝塚で勝てたのは
回りがオペラオーを沈めたからって話だしな
2023/04/10(月) 01:29:48.21ID:b1VVfFdb0
>>977
当たり前にかつ
それが最も難しい
2023/04/10(月) 01:29:49.12ID:44NA7vWd0
ノースフライトは実装して欲しいけどなあ
2023/04/10(月) 01:29:58.52ID:VsQ6+sWea
まぁ見てて楽しいのは大逃げと追い込みってのはわかる
2023/04/10(月) 01:29:59.48ID:7aUsU2Uf0
>>948
最後の目標レースは天皇賞秋
2023/04/10(月) 01:30:09.19ID:aR9eE9r0d
むん!
2023/04/10(月) 01:30:10.91ID:3PskFaTP0
>>991
これ
2023/04/10(月) 01:30:13.01ID:7Reab9Kga
オペはレイドボスかよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-oK45 [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:30:15.06ID:dAIGmNU90
ゴールデンスバク
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-biy6 [106.146.33.188])
垢版 |
2023/04/10(月) 01:30:15.67ID:O01JRLTea
🐴
2023/04/10(月) 01:30:16.25ID:3apYFGo10
ファインモーションの先行して馬なりでぐんぐん突き放してくのは先行馬で唯一興奮した
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 53分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況