探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8407

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/16(日) 15:43:19.86ID:9ud+Uoqj0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8406
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681622714/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/16(日) 15:45:44.48ID:B8rMYBA00
まーたキタちゃん産駒かよ!走り過ぎや
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cd-ieXZ [118.108.62.54])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:45:52.95ID:iNGovkCF0
末脚えっぐ
2023/04/16(日) 15:45:55.60ID:+H9KqGBx0
いちおつ

タスティエーラ惜しかったな
2023/04/16(日) 15:45:56.21ID:uMcYlKfz0
またかよ
2023/04/16(日) 15:45:57.82ID:l+QT8TMgd
いちおつ
スタートあかんと思ったのに
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-8gBG [106.154.153.239])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:45:58.72ID:BbImA6FWa
うわぁあああああああああタスティエーラ…
2023/04/16(日) 15:45:59.27ID:RGlkEmao0
これは脚色十分
2023/04/16(日) 15:46:03.38ID:WB5NZ1ia0
タケシ復活😭
2023/04/16(日) 15:46:03.37ID:fHbNN7MN0
>>1
キタちゃん時代きたな
2023/04/16(日) 15:46:04.37ID:qNNRlYE9M
キタちゃんまだまだ稼ぐんか
2023/04/16(日) 15:46:05.86ID:DN/2czOT0
キタサン産駒すげぇな
2023/04/16(日) 15:46:05.98ID:YEjBt20E0
エグすぎるなんだあれいちおつ💦
2023/04/16(日) 15:46:07.60ID:flU9JkKo0
なんかスキル出たなw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:09.14ID:1WJH0hkN0
朗報 キタサンブラック 覇権種牡馬確定へ
2023/04/16(日) 15:46:10.49ID:uGzTIUCW0
な?ゆったろ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-DW3t [39.110.13.181])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:10.74ID:bOKMr7500
中山の直線は短いんじゃなかったのかよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Dp+L [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:11.14ID:hcrth5d/0
いちおつ
タスティエーラ単勝10万おじさん脳汁やばかっただろうなw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:11.69ID:WIQqLC6J0
サイゲ「ウマ娘化の権利を獲得した関係者の皆様おめでとうございます😎」
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-BIGf [221.245.155.246])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:11.96ID:M9aG4ajR0
いちおつ
つええ・・・
3冠あるやろ
2023/04/16(日) 15:46:13.61ID:ZQ2O6kTd0
🐸🐸🐸
🥇🥈🥉
2023/04/16(日) 15:46:14.13ID:hizOH3Wu0
この馬場でこの脚かよ
2023/04/16(日) 15:46:16.45ID:D319EdKu0
キタちゃんやべえな・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:16.86ID:71atNmkzM
ソールオリエンス本物やな
これは3冠あるで
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:17.58ID:If6BJgzb0
この馬場であの末脚はえぐいな
2023/04/16(日) 15:46:19.08ID:duRUtG4HM
ウマ娘馬券
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:19.29ID:B+sMFCZA0
こいつ怪物だろ🤣
2023/04/16(日) 15:46:20.13ID:bvjzFuEf0
無敗の三冠馬
2023/04/16(日) 15:46:20.56ID:xoNVKy5Q0
お前らの武史が復活したぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-WOv9 [126.156.31.9])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:21.28ID:jq1PuaxPp
これは三冠馬
2023/04/16(日) 15:46:22.14ID:mHqAhqL/d
名種牡馬確定やんキタちゃん
2023/04/16(日) 15:46:22.34ID:MWHIb0iG0
キタサン産駒ヤベーわ😎
いちおつ
2023/04/16(日) 15:46:23.22ID:W+8BA0U+0
俺の推しの娘が勝って嬉しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:23.59ID:LScT3Xk+0
キタサンブラック産駒しか勝たん😊
2023/04/16(日) 15:46:24.29ID:OULl/p1Z0
キタちゃんの血つよない?
2023/04/16(日) 15:46:24.40ID:NWXjAiR30
ソールオリエンス来ると思ってたわ
2023/04/16(日) 15:46:24.92ID:ENOpg6BX0
タスティエーラに10万ニキ
脳がこんがり焼けたんやろなあ
2023/04/16(日) 15:46:27.40ID:V0blJTXF0
っぱキタちゃん産駒なんよ☺
2023/04/16(日) 15:46:28.48ID:sZmcCebY0
一気にぶちぬいたな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:28.64ID:LlDEmzk10
1枠1番の皐月賞馬
ナリタブライアン
コントレイル

ソールオリエンス

つまり
2023/04/16(日) 15:46:28.79ID:IzBUURO1r
いちおつ
https://i.imgur.com/6KNaMBY.jpg
2023/04/16(日) 15:46:29.71ID:S4eaQeoL0
いちおつ
また大外一気ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/04/16(日) 15:46:29.91ID:qGQYj1UK0
タスティエおじさん😭😭😭

夢は見れたかよwww
2023/04/16(日) 15:46:30.70ID:MHgb2ybid
いちおつ
わっしょーーい!!!
2023/04/16(日) 15:46:30.86ID:ol41Y//J0
キタサンブラック最強!
2023/04/16(日) 15:46:31.92ID:7QNLMswc0
すげえ脚だったなオリエンス
2023/04/16(日) 15:46:33.94ID:i020ArP80
ウマ娘馬券だったか
2023/04/16(日) 15:46:35.38ID:LeIdrnKV0
キタちゃん産駒だっけ?イクイノックスに続けて大物来る?
2023/04/16(日) 15:46:35.55ID:zv5+5tJu0
キタサンがサンデーに変わる日本の主流になりそうだな
日本どころか世界を席巻するだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-0QhG [124.144.87.175])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:35.86ID:L/eaOu2D0
武史ダービー今年こそ行けるで
2023/04/16(日) 15:46:36.91ID:RGlkEmao0
ドバイの富豪にキタサン産駒バレちゃうヤバイヤバイ…
2023/04/16(日) 15:46:38.88ID:VyRBOvArr
よく知らない馬だけどおめでとう
2023/04/16(日) 15:46:39.62ID:p1YPJDtGa
キタサンもうサンデーサイレンス越えてるやろ😳
2023/04/16(日) 15:46:40.57ID:0M8OUnHR0
ソールオリエンス、末脚がドゥラメンテやん
2023/04/16(日) 15:46:40.60ID:JgYmgLlp0
やはりバクシンの血だな!
2023/04/16(日) 15:46:40.99ID:QWp+jwpma
いちおつ!

前総崩れ
上がり3F37秒台
展開向いた
タケシは持ってる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:42.42ID:8EpYoQzR0
キタサン産駒は重馬場強いんだよね🥺
2023/04/16(日) 15:46:43.13ID:HsK8nvkV0
キタサン最強!
2023/04/16(日) 15:46:44.29ID:jakYwtaG0
当たったと思ったのに・・・・坂に強過ぎるわ・・・
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:44.46ID:mAodlJS80
キタサンとドゥラしか勝たない競馬界じゃん
勝ち方強すぎる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-dxpn [122.209.24.24])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:44.51ID:YQ4sFDhA0
キタサンブラック本物だ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Uity [106.73.4.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:45.55ID:nAhq8uIV0
サブちゃんも儲かるの?
2023/04/16(日) 15:46:45.64ID:vJOfsug50
すごいよ
前ふさがったかなってダメかなと思ったら全然伸びるじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:46.32ID:6IFS8aNx0
リーディングサイアー待ったなし
2023/04/16(日) 15:46:48.93ID:yy/MCmBV0
親の顔より見た友情トレ
2023/04/16(日) 15:46:49.37ID:/mgeHqNO0
いちおつ
これが推しの娘ちゃんですか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:49.38ID:If6BJgzb0
>>24
騎手が間違えなければ三冠あるな
2023/04/16(日) 15:46:50.54ID:WB5NZ1ia0
>>15
来年種付料2000万円いくな
2023/04/16(日) 15:46:51.05ID:7VoXwNPc0
キタドゥラしか勝たん😎
2023/04/16(日) 15:46:51.08ID:9M3fsXp60
キタサン産駒で単勝買っといて正解だった
2023/04/16(日) 15:46:51.52ID:D319EdKu0
固有にゾッとしたわ
最後の加速なんだよ
2023/04/16(日) 15:46:51.55ID:YxgXp0DI0
いちおつ
タスティペース速かった分キツかったけどソールキレすぎや
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-FZE8 [175.128.46.140])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:53.98ID:IZM97c1u0
もうキタサンとドゥラメンテだけ買っとけ
2023/04/16(日) 15:46:55.43ID:FhZo74/Ld
746 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aIE2 [126.157.68.253]) sage 2023/04/16(日) 15:38:41.14 ID:WayOicZOr
おねがいします…
https://i.imgur.com/T1iRuaD.jpg

😭
2023/04/16(日) 15:46:55.52ID:B8rMYBA00
種牡馬でもしばらくキタちゃんとドゥラメンテの対決が観られるんだ
2023/04/16(日) 15:46:55.76ID:2nYhu39X0
まーたウマ娘馬券かよ😅
2023/04/16(日) 15:46:56.16ID:XPmK/Gw+a
小学校の時足が早かった男がモテるのもわかるかっこよさ
2023/04/16(日) 15:46:57.50ID:+DuMZZcua
レースレベルどんなもんか詳しく教えて😡
見れてない😭
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:46:57.90ID:1WJH0hkN0
>>43
複勝ならとってんちゃう?
2023/04/16(日) 15:46:58.37ID:x13LwAg+0
ソールオリエンス買ってた
キタサンしか勝たん
2023/04/16(日) 15:46:59.61ID:r19yLR2F0
脳汁ドバドバな勝ち方だ
2023/04/16(日) 15:47:00.14ID:i0oiSNw5r
次のg1は春天だっけ?
2023/04/16(日) 15:47:00.33ID:Gq4BRlPI0
やっぱ直線一気のスキルは必須だな
2023/04/16(日) 15:47:01.15ID:CQ8biqLwF
ソールオリエンスが勝つのはわかってたのにガミったわ
馬鹿だろ…
2023/04/16(日) 15:47:02.04ID:4I7pwlQTd
キタサン最強すぎる
2023/04/16(日) 15:47:02.26ID:dA9cj26Q0
一頭だけ脚が違ったな
2023/04/16(日) 15:47:04.07ID:yrJpmU3r0
サトちゃん産駒どこ?
2023/04/16(日) 15:47:04.69ID:l+QT8TMgd
ディープの後継のブラックタイドの後継のキタちゃん
2023/04/16(日) 15:47:06.04ID:ZQ2O6kTd0
もうキササンはもはやサンデー旋風レベルだな🤗🤗🤗
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sab1-7myw [182.251.29.223])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:07.45ID:89w49/SBa
タスティエーラ10万兄貴おつ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:10.03ID:WIQqLC6J0
喜多ちゃん産駒すげえええええええええ
https://i.imgur.com/9brBRFx.jpg
2023/04/16(日) 15:47:11.48ID:hiz5XlrE0
どうなってんだキタサンブラックの血は
2023/04/16(日) 15:47:13.81ID:uAJJTRWC0
タスティおじさんはどうせ拾い画やからええやろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-nFM4 [126.35.232.171])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:14.14ID:Yo2XkDXCp
キタサンやばすぎだろ
2023/04/16(日) 15:47:14.74ID:g7XEjpzpa
はいキタサト馬券
2023/04/16(日) 15:47:16.57ID:qGQYj1UK0
>>79
単勝やで…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-LFcr [101.111.0.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:17.06ID:O9Wx4bUa0
キタサンは2年連続で怪物出したかもな
しかしあっさりクラシックも制覇か
2023/04/16(日) 15:47:17.22ID:M0/i6cOad
すげえ末脚
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:18.04ID:71atNmkzM
変な枠だろうが外に脹れようが圧勝する
ソールオリエンスやばすぎやろこいつ
2023/04/16(日) 15:47:19.75ID:S9FJtKQqa
キタチャンまた種付け両上がったな。すげー
2023/04/16(日) 15:47:20.68ID:RH+TPGgF0
タスティエーラ10万ニキ惜しかったな
2023/04/16(日) 15:47:21.07ID:L+e1zXzS0
最近社台確変はいってんな
2023/04/16(日) 15:47:22.14ID:WB5NZ1ia0
>>88
んんっ?🙄
2023/04/16(日) 15:47:22.79ID:PV/C0V0L0
キタサンからディープ生まれてて草
2023/04/16(日) 15:47:24.55ID:xoNVKy5Q0
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aIE2 [126.157.68.253])[sage] 投稿日:2023/04/16(日) 15:38:41.14 ID:WayOicZOr
おねがいします…
https://i.imgur.com/T1iRuaD.jpg
2023/04/16(日) 15:47:25.88ID:ifP68OQtd
キタサン産駒バクハツしてるやん
2023/04/16(日) 15:47:27.44ID:XPmK/Gw+a
皐月賞で勝つといくらもらえんの?
2023/04/16(日) 15:47:28.01ID:pDBc+W/0M
キタサンを信じるわ
2023/04/16(日) 15:47:28.11ID:ZDmnFv0Vd
1枠でこの勝ち方とか、完全にナリブレベルやん
2023/04/16(日) 15:47:30.22ID:HsK8nvkV0
武史勝ててよかったな
2023/04/16(日) 15:47:34.06ID:B3+BkMPW0
先週ドゥラメンテ産駒が大外一気でうおおおおおお
今週キタサン産駒が大外一気でうおおおおおお
2023/04/16(日) 15:47:38.51ID:0mX3cg+O0
キタちゃんの子がジンクスブレイク成功したな😎
皐月賞スルーしてよかった🥺

いちおつ😤
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-xqdS [106.154.143.202])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:38.68ID:agCtpR+ia
うおおおん!!

https://pbs.twimg.com/media/Ft0QsYoagAAYskN.jpg
2023/04/16(日) 15:47:44.01ID:0M8OUnHR0
>>57
キタサンがキタサンやからねぇ
秋天は伝説的
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:44.49ID:1WJH0hkN0
>>56
流石に遅いな
まぁでも1枠から大外回してよー勝ったわ
勝負師やね
2023/04/16(日) 15:47:49.70ID:KevYbv2Ep
キタちゃん安馬なのに種ウマでも稼ぐんか
2023/04/16(日) 15:47:51.27ID:u4vx5QBk0
>>105
気を強く持って欲しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:51.28ID:LlDEmzk10
>>111
やっぱライバルやね
2023/04/16(日) 15:47:51.51ID:WHHygtnQ0
https://i.imgur.com/yx5PWRs.png


は??????????????
2023/04/16(日) 15:47:53.00ID:RGlkEmao0
一頭だけ良馬場みたいな勢いですっ飛んできたな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Y0OX [217.178.25.99])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:53.46ID:ze4THyUK0
ルメールの馬買ったけど当たった?
複勝
2023/04/16(日) 15:47:53.62ID:qGQYj1UK0
タスティエーラが先頭に変わった時は70万勝ちおじさん爆誕かと思ったのに😢
2023/04/16(日) 15:47:54.50ID:CQ8biqLwF
キタサンブラック種牡馬としてもレジェンドかよ
化け物やなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cd-ieXZ [118.108.62.54])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:47:54.76ID:iNGovkCF0
白キタ継承ってこと
2023/04/16(日) 15:47:55.40ID:ENOpg6BX0
横山武史ってノリと武の子供ちゃうんか
2023/04/16(日) 15:47:56.76ID:mpI4EVdB0
京成杯からの皐月賞は勝てないって言われてたのに
これは本物か
2023/04/16(日) 15:47:58.74ID:AE+sFkO/0
ウマ娘馬券!
2023/04/16(日) 15:47:59.43ID:WB5NZ1ia0
キタサン産駒クラシックいけるやん!
2023/04/16(日) 15:48:01.10ID:QWp+jwpma
>>24
ダービーはいいけど菊は穴探したいじゃん?
2023/04/16(日) 15:48:03.85ID:sZmcCebY0
>>111
ドゥラ死の損失がでかすぎる
2023/04/16(日) 15:48:03.90ID:ZQ2O6kTd0
>>74
一瞬もろたでぇ!!って思っただろうなァ…😎😎😎
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-WOv9 [126.156.31.9])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:07.23ID:jq1PuaxPp
ナリタブライアン
コントレイル
しか勝ってない枠番から無敗で皐月制覇
血統も長距離向きで菊花余裕そう

強過ぎンゴ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:07.93ID:LScT3Xk+0
おいもしかして武史が大谷翔平と藤井聡太に並ぶのか?😊
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:08.01ID:WN/2bjtF0
めっちゃ喜んでて草
2023/04/16(日) 15:48:08.27ID:7QNLMswc0
後方から団長キング並の伸びだったな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:08.56ID:If6BJgzb0
魂の叫びが
2023/04/16(日) 15:48:09.19ID:8TklGp3F0
サドラーとフェアリーキング並だなこの全兄弟
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-swoQ [14.9.20.160])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:10.69ID:33m+v1+d0
べラジオオペラに単勝3000円賭けたんだけど泣いていいか😭
2023/04/16(日) 15:48:11.16ID:xoNVKy5Q0
キタちゃんって競走馬時代も地味にレジェンドだよな
2023/04/16(日) 15:48:11.27ID:JEn86Zq50
やっぱウマ娘馬券よ
キタちゃんおめでとうううううううううううううううううううううううう
2023/04/16(日) 15:48:12.36ID:4u+xRUFH0
牡馬牝馬ともに面白いのでてきたな
2023/04/16(日) 15:48:12.45ID:9C67CJpp0
武史めちゃくちゃ喜んでて泣ける
2023/04/16(日) 15:48:12.49ID:S4eaQeoL0
京成杯過去10年連帯率0とは一体
これはジンクスブレイカーですわ
2023/04/16(日) 15:48:14.55ID:pu3pc58w0
タケシ嬉しそうね
2023/04/16(日) 15:48:14.95ID:TURu1v2L0
キタサンマジでヤバいな、また種付け料あがっちゃうよ
2023/04/16(日) 15:48:15.81ID:c03bZ6jPr
>>74
😭😭
2023/04/16(日) 15:48:16.73ID:wKqwDVDs0
ファントムシーフの動きがウマ娘っぽくて笑った
ラストスパートでどんな動きしてんだよw
2023/04/16(日) 15:48:18.19ID:odx+n2/h0
一本指ジェスチャーしおった
2023/04/16(日) 15:48:18.31ID:8/KqGSe+0
キタサン産駒が勝つのは嬉しいけど武史が勝つのがなんかムカつく
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.6.200])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:19.18ID:BEvgXW77p
親子揃ってよお!!!またサトノクラウンはキタサンに負けるんか!!!!!クソがぁ!!!!
2023/04/16(日) 15:48:19.29ID:VMJGzG8M0
うりゃああああああああああ!!!!!!!!!
どうだどうだどうだどうだ!!!見たか見たか見たか見たか!!!!!
ナンバーワーーーーーン!!!!!!!!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:19.27ID:WIQqLC6J0
タケシ……エフフォーのこともう忘れてるだろ
2023/04/16(日) 15:48:21.51ID:3vQLjsvz0
ウマ娘馬券とったわ
複勝だけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:23.09ID:1WJH0hkN0
>>96
あ...終わったな...
2023/04/16(日) 15:48:26.79ID:q6gc+6580
これからはキタサン産駒を買えば当たる時代か
競馬楽勝やな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-AEEl [122.133.72.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:26.93ID:Bd7EGwov0
アニメ3期の前祝いかな
やっぱみんな大好き真打キタちゃんブラックなんだよね
2023/04/16(日) 15:48:27.19ID:WHHygtnQ0
https://i.imgur.com/yx5PWRs.png

いやこれ3連単なんだが?????あたってないやん!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-BIGf [221.245.155.246])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:27.38ID:M9aG4ajR0
キタサン産駒なら永く活躍しそうやしええな
2023/04/16(日) 15:48:29.22ID:WB5NZ1ia0
F4も草葉の陰で喜んでるぞ😭
2023/04/16(日) 15:48:29.49ID:fHbNN7MN0
たけし久しぶりの笑顔
2023/04/16(日) 15:48:35.40ID:4I7pwlQTd
たけし😭
2023/04/16(日) 15:48:35.86ID:vMhPg8pla
F4も草葉の陰で喜んどるわ🥺
2023/04/16(日) 15:48:37.53ID:/mgeHqNO0
キタちゃんはすごいなあ
ダイヤちゃんは?
2023/04/16(日) 15:48:42.32ID:g7TJ26GEd
キタサンやべーな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:43.63ID:LScT3Xk+0
武史クソ喜んでるじゃん😊
2023/04/16(日) 15:48:44.56ID:XbxVkb0q0
タスティエーラは2着か
前スレの人残念だったね…
2023/04/16(日) 15:48:49.49ID:vJOfsug50
>>133
一昨年もそういってたな
2023/04/16(日) 15:48:51.04ID:xLIsT/CX0
キタちゃんがクラちゃんを差し切ったか
いつかの天皇賞かな
2023/04/16(日) 15:48:51.99ID:ZQ2O6kTd0
BAKEMONO☆
2023/04/16(日) 15:48:53.12ID:8TklGp3F0
タイトルホルダーが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:53.75ID:B+sMFCZA0
たけしG1久しぶりじゃね?去年勝ってたっけ
2023/04/16(日) 15:48:53.94ID:ifP68OQtd
ニ着は父サトクラ母父マンカフェ
2023/04/16(日) 15:48:56.17ID:pu3pc58w0
タケシはF4が育てた
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:56.45ID:mAodlJS80
キタサン怪物すぎる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9588-ce4j [116.70.160.197])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:48:56.68ID:yyUTsWIC0
キタサン産駒ヤバすぎ!
2023/04/16(日) 15:48:57.58ID:B8rMYBA00
ディープの後継者はキタサンブラック
2023/04/16(日) 15:48:57.96ID:T0DHzdx40
武史おめでとう!
ヘルメットとゴーグルの間にカメラ付いてるのかなこれ
2023/04/16(日) 15:48:58.28ID:i020ArP80
皐月は直線一気無効だろいい加減にしろ
2023/04/16(日) 15:48:59.17ID:2GcnWAPf0
勝ったからいいけど大外分回しのクソ騎乗だろこれw
2023/04/16(日) 15:48:59.18ID:6L+eWAhA0
ちょっと震えたわ
重馬場で、大外ぶん回しで差し切り
すごすぎる
2023/04/16(日) 15:48:59.80ID:CQ8biqLwF
1000通過でもうソールオリエンス勝ち決まってたわ
ペース早すぎる
2023/04/16(日) 15:49:01.18ID:RGlkEmao0
たけし鞭ぶんぶんで草
2023/04/16(日) 15:49:01.25ID:7VoXwNPc0
枠番とか馬場とか関係ないやん🥺
2023/04/16(日) 15:49:02.41ID:YxgXp0DI0
たけしの咆哮エエヤン
2023/04/16(日) 15:49:02.50ID:ZDmnFv0Vd
慧眼持ち主のお前ら、教えてクレメンス

これリバティアイランドとどっちが強いかな?
2023/04/16(日) 15:49:03.53ID:0M8OUnHR0
>>78
重馬場のくせに1000m 58秒台の超ハイペースで前総崩れ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:03.58ID:6IFS8aNx0
もう考えずにキタサン産駒だけ買え
2023/04/16(日) 15:49:05.26ID:FhZo74/Ld
サブちゃんもにっこり
2023/04/16(日) 15:49:05.32ID:i0oiSNw5r
>>105
死にたくなりそう
2023/04/16(日) 15:49:07.24ID:r19yLR2F0
ウキウキな足取りだな
2023/04/16(日) 15:49:07.75ID:7QNLMswc0
>>74
やったなこいつって思ったのにな途中までw
2023/04/16(日) 15:49:08.45ID:QWp+jwpma
>>115
腹くくってたんかな?
道中見てなかったんや
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:10.79ID:omk8gUGd0
なんでキタちゃんブラックなのにこんなキレるんだにゃWWWWW
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:11.04ID:LScT3Xk+0
めっちゃ笑顔で草😊
2023/04/16(日) 15:49:11.94ID:YbUloemN0
これもブラックタイドちゃん出すしかないな
2023/04/16(日) 15:49:12.36ID:+DuMZZcua
なあ、エピファネイアは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-dxpn [122.209.24.24])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:13.12ID:YQ4sFDhA0
無敗三冠あるんか?
2023/04/16(日) 15:49:13.42ID:c03bZ6jPr
>>163
俺の腰の上で3冠取ってる😭
2023/04/16(日) 15:49:14.18ID:l+QT8TMgd
草葉の陰でF4も喜んでるよ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:16.79ID:LlDEmzk10
武史はF4で勝てなかったダービー取る流れか
2023/04/16(日) 15:49:19.29ID:9C67CJpp0
>>603
2021年のホープフルS以来だね
2023/04/16(日) 15:49:20.03ID:WB5NZ1ia0
キタサン産駒なら距離も大丈夫だな、三冠馬誕生や💪
2023/04/16(日) 15:49:23.14ID:qGQYj1UK0
タスティエおじさんの読みは正しかった
それを上回ったキタちゃんの血が悪い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:24.83ID:1WJH0hkN0
>>185
リバティ
上がりの速さが全然違う
2023/04/16(日) 15:49:25.16ID:I6fjrw1b0
ウマ娘馬券だったか
2023/04/16(日) 15:49:25.40ID:p1YPJDtGa
武史首ビンタしすぎやろ
めっちゃ痛そうだった🥺
2023/04/16(日) 15:49:29.69ID:+H9KqGBx0
塩噴いてるのかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:29.80ID:If6BJgzb0
>>185
流石にソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:49:32.99ID:8TklGp3F0
やっぱりハービンジャーだった
2023/04/16(日) 15:49:33.10ID:W+8BA0U+0
悲報 オタクさん1枠じゃなければソールオリエンス買ったのにとむせび泣く
2023/04/16(日) 15:49:34.84ID:+r/KBJhDa
初期はサポカの差がデカかったが今は育成ウマの差がデケーな
そんな中ウマ愛貫いてる奴はアタマオカシーゼ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Y0OX [217.178.25.99])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:37.02ID:ze4THyUK0
ルメールの馬どうだった?
2023/04/16(日) 15:49:37.92ID:S4eaQeoL0
もうキタちゃんの子だけ買っとけばええ!👍
2023/04/16(日) 15:49:40.82ID:MHgb2ybid
>>177
まじか!また動画見れる!?
2023/04/16(日) 15:49:41.58ID:6L+eWAhA0
>>179
だからみんな驚いてるんだろ
馬の性能だけで勝った
2023/04/16(日) 15:49:42.79ID:vfpIL5fH0
またキタサン産駒がドゥラメンテみたいな勝ち方するやん
2023/04/16(日) 15:49:43.89ID:4I7pwlQTd
追込ヤバすぎ😨
2023/04/16(日) 15:49:45.52ID:0cOCKWuO0
はっや
2023/04/16(日) 15:49:45.82ID:7QNLMswc0
リバティ陣営もこれ見たらオークスいくんじゃ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-m17x [101.50.7.109])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:47.48ID:61DXYOLoH
それ程期待されていたわけでもなく繁殖はほどほど
初年度年度代表馬、2年目桜花賞2着皐月賞勝ち
恐ろしい
2023/04/16(日) 15:49:47.64ID:D319EdKu0
かこいい・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:51.61ID:omk8gUGd0
キタちゃんブラック
桜花賞 2着
皐月賞 1着
2023/04/16(日) 15:49:53.97ID:flU9JkKo0
3戦で皐月とかウマ娘かよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:49:54.61ID:iJA59wk10
三冠ありえるな
適性的に三冠レースじゃ皐月が一番鬼門だろ
2023/04/16(日) 15:49:54.92ID:RGlkEmao0
伸びえっぐ
2023/04/16(日) 15:49:55.91ID:u4vx5QBk0
キタサンブラックの話やるなら
ドゥラメンテ実装して欲しいところなんだよな
2023/04/16(日) 15:49:56.06ID:ZQ2O6kTd0
こりゃ今週もソールオリエンスのジョッキーカメラ楽しみやわ🤗🤗🤗
2023/04/16(日) 15:49:59.75ID:+DuMZZcua
>>186
騎手ペースよめてないの?🥺
2023/04/16(日) 15:50:05.04ID:BpY0I02x0
怪物やんけソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:50:07.78ID:+H9KqGBx0
メタルスピードもいいとこにいたんだな
2023/04/16(日) 15:50:09.30ID:f/iSgG830
>>185
怪物なのはリバティアイランド
でも勝ちそうなのはこっち
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:50:09.67ID:LlDEmzk10
キタサン産駒
逃げいけます、差しいけます
最強か?
2023/04/16(日) 15:50:11.31ID:Mvl7C1+qM
すんご
2023/04/16(日) 15:50:16.92ID:DcWTeOena
キタサンブラックヤバすぎだなこれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sab1-7myw [182.251.29.223])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:50:20.13ID:89w49/SBa
武史、魂の雄叫び
https://i.imgur.com/eDaIzVF.jpg
2023/04/16(日) 15:50:21.04ID:WB5NZ1ia0
内枠だった場合のイクイノックスの世界線か
2023/04/16(日) 15:50:26.65ID:HbW9Zo4A0
キタサンブラック産駒

距離 万能(クラシック)
脚色 変化自在
能力 最高

これどうすんの?
2023/04/16(日) 15:50:27.00ID:S9FJtKQqa
桜花賞2着
皐月賞1着
すげーキタチャン
2023/04/16(日) 15:50:32.43ID:QWp+jwpma
>>210
大人しく泣いてなさい
2023/04/16(日) 15:50:35.20ID:odx+n2/h0
>>159
殺すな
2023/04/16(日) 15:50:38.75ID:p1YPJDtGa
令和のガリレオか😳
2023/04/16(日) 15:50:40.87ID:TURu1v2L0
親キタサン 父母父 バクシンオー 母父父 モンジュー


正にウマ娘馬券😭
2023/04/16(日) 15:50:43.93ID:FtQ3eb4w0
大荒れ?
2023/04/16(日) 15:50:45.40ID:8TklGp3F0
サトノクラウン惜しかったな
2023/04/16(日) 15:50:46.52ID:CQ8biqLwF
>>232
キタサン自身がそういう自在性あったからな
前から行ったほうが確実だっただけで
2023/04/16(日) 15:50:47.86ID:0WRPV4GYr
>>179
負担掛かるからなあ
乗り潰すのだけは簡便
2023/04/16(日) 15:50:51.02ID:S4eaQeoL0
もう終わったかと思った位置から飛んできてびっくりしたわ
2023/04/16(日) 15:50:51.32ID:ZQ2O6kTd0
>>233
ずんこ「呼んだ?🥰🥰🥰」
2023/04/16(日) 15:50:51.35ID:ENOpg6BX0
武史にはカメラ付いてるのかな
2023/04/16(日) 15:50:55.55ID:Mvl7C1+qM
2着サトノクラウン産駒か
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:50:59.60ID:71atNmkzM
いやこれはバケモンやわ
ハイペースでこんな展開考えられん
2023/04/16(日) 15:51:00.37ID:TMmP2yTaa
ソールオリエンス三冠確定じゃない?
一番厳しそうな皐月賞これならもう負けようがないやん
2023/04/16(日) 15:51:04.91ID:RGlkEmao0
負けちゃったけど流星ハートかわヨ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-J4xI [126.15.12.36])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:09.91ID:tlAfrxGA0
張り切っていこー😭
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:12.02ID:If6BJgzb0
>>237
どうするもなにも海外行くやろ
2023/04/16(日) 15:51:13.85ID:6L+eWAhA0
ウキウキタケシ
2023/04/16(日) 15:51:15.00ID:47lo/ARs0
キタサンの血ってすごいんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:16.94ID:LScT3Xk+0
武史ニッコニコじゃん😊
2023/04/16(日) 15:51:17.16ID:bBSJcsGJ0
武史なんか久々に見る
2023/04/16(日) 15:51:17.69ID:7QNLMswc0
やっぱ種馬って勝ち馬の血統見てから決めたほうがいいのかもな
2023/04/16(日) 15:51:17.84ID:bvjzFuEf0
武史ニッコニコ
2023/04/16(日) 15:51:18.92ID:I6fjrw1b0
武史早めに外に出て馬場いいとこ走らせてたな
2023/04/16(日) 15:51:19.65ID:RGlkEmao0
ニッコニコで草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-WOv9 [126.156.0.143])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:20.18ID:z9DW+gfkp
>>232
キタサン産駒で逃げて勝ったのドスローだったドバイSCでのイクイノックスだけやから逃げ強い訳ではない
2023/04/16(日) 15:51:21.41ID:qGQYj1UK0
キタちゃん産駒が今後競馬界を無双するのは分かったわ
2023/04/16(日) 15:51:21.82ID:uAJJTRWC0
さわやか
2023/04/16(日) 15:51:22.55ID:mNQe+p9xa
桜花賞 1着ドゥラメンテ
    2着キタサンブラック
皐月賞 1着キタサンブラック
    2着サトノクラウン

キンカメ世代以来の種牡馬ゴールデンエイジかな?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:23.00ID:mAodlJS80
めっちゃ嬉しそう
2023/04/16(日) 15:51:24.92ID:qHKu95Q6a
うちのパパのポケモンはバーベキューしてても歩き続けている
https://i.imgur.com/FJuMo25.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:26.41ID:iJA59wk10
武史好青年だな応援してるぞ
2023/04/16(日) 15:51:27.08ID:UHS2frjZ0
ディープの時代は終ってキタサンブラックの時代が来たな
2023/04/16(日) 15:51:27.34ID:4I7pwlQTd
ニコニコや
2023/04/16(日) 15:51:28.86ID:AF0kBQNUd
キタサト産駒で飾るとは胸熱やん
2023/04/16(日) 15:51:37.30ID:YxgXp0DI0
ソール相変わらずコーナー上手く回らんな
2023/04/16(日) 15:51:37.54ID:RH+TPGgF0
会心の勝利だしな
2023/04/16(日) 15:51:38.00ID:fHbNN7MN0
たけしが笑顔なのがなんかなーw
2023/04/16(日) 15:51:39.72ID:r19yLR2F0
いい笑顔だ
2023/04/16(日) 15:51:39.96ID:QWp+jwpma
たけし君
ニッコニッコに~😁
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:41.48ID:1WJH0hkN0
>>251
ハイペースで前潰れってあるあるじゃね?
2023/04/16(日) 15:51:41.55ID:xoNVKy5Q0
こんなカスみたいな成績からキタちゃんを生み出すなんて・・・
https://imgur.com/DV3IpUw.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:42.40ID:B+sMFCZA0
タスティエーラの流星ハートみたいでかわいいな
2023/04/16(日) 15:51:43.57ID:WB5NZ1ia0
>>237
早熟か晩生かわからんからまだ成長の余地を残してるのもデカイ
2023/04/16(日) 15:51:43.83ID:+CVQYfada
キタサンが第二のサンデーサイレンスはマジかもなぁ
2023/04/16(日) 15:51:46.82ID:TURu1v2L0
桜花賞の方は駄目だったが皐月賞では見せてくれたなサトクラ産駒🥺
2023/04/16(日) 15:51:47.08ID:DN/2czOT0
強い馬の勝ち方よ
2023/04/16(日) 15:51:47.36ID:ddyepDRd0
>>232
そもそもキタサンブラック自体が逃げ一辺倒じゃないからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:47.88ID:LScT3Xk+0
武史苦労したな😊
2023/04/16(日) 15:51:49.95ID:8TklGp3F0
でコントレイルの産駒がこういうの出ないとピンチ
2023/04/16(日) 15:51:52.93ID:l+QT8TMgd
ありやっす!

かわいい🤗
2023/04/16(日) 15:51:53.32ID:9C67CJpp0
武史ジョッキーカメラ付けてたみたいだね

また動画上がりそう
2023/04/16(日) 15:51:53.91ID:mHqAhqL/d
4コーナーで最後方レベルやん
オペラオーかよ
2023/04/16(日) 15:51:54.55ID:6L+eWAhA0
エフがいなくなったらソールが現れるってタケシの馬の巡り合わせ運ヤバくない?
2023/04/16(日) 15:51:54.82ID:S4eaQeoL0
もう少し申し訳なさそうにしろやこいつ完全に馬のおかげやろ
2023/04/16(日) 15:51:55.85ID:LXmpClCb0
久しぶりに大舞台での良い勝ち方したからか
めっちゃ嬉しそうだなw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:51:56.91ID:LlDEmzk10
キタちゃんの精子の価値が😭
2023/04/16(日) 15:51:59.07ID:ZQ2O6kTd0
タケシこのやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023/04/16(日) 15:52:03.33ID:vWrHf27D0
あんな大外ぶん回してぶっこ抜くのはヤバいよw
2023/04/16(日) 15:52:05.62ID:aRg2AFgr0
🐸
2023/04/16(日) 15:52:05.78ID:74qxOr7n0
追込ってのはこーやって勝つんだぞ見てるかサイゲ?ゴルシは邪道なんやw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d91-bkwI [218.41.2.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:06.57ID:Pj9YU61Z0
武史ニコニコ動画
2023/04/16(日) 15:52:14.50ID:+DuMZZcua
最近社台レースホースの馬身内のサンデーレーシングより調子いいな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-BIGf [221.245.155.246])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:16.85ID:M9aG4ajR0
あとは武史がやらかさなければ3冠はもらったようなもんやね🤗
2023/04/16(日) 15:52:18.09ID:FtQ3eb4w0
ウマ娘買いwwwww
2023/04/16(日) 15:52:18.15ID:XPmK/Gw+a
タケシ年収いくら?
嫉妬したいんだけど
2023/04/16(日) 15:52:19.34ID:q6gc+6580
武史……お前無敗の三冠馬のジョッキーになるのか……?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:23.34ID:iJA59wk10
>>251
ハイペースだからこそ追い込みがとどいんたんじゃないの
2023/04/16(日) 15:52:23.98ID:XT8PvCw00
ソールオリエンス
スキル「末脚爆発」実装してたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:25.08ID:B+sMFCZA0
>>280
ようやっとるやろ
弟にはどう足掻いても勝てないけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Y0OX [217.178.25.99])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:25.83ID:ze4THyUK0
ルメールの馬に複勝で賭けたんだけどどうだった?
それだけが気になる
2023/04/16(日) 15:52:26.55ID:dVofu3oX0
ソールオリエンスにジョッキーカメラついてたのかな?
あの伸びをみてみたかったけど2番人気だからないか
2023/04/16(日) 15:52:27.10ID:7QNLMswc0
>>250
今度サトノクラウン実装だな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:31.56ID:LScT3Xk+0
頑張ったよぉ武史😊

WBCの村上だわ😊
2023/04/16(日) 15:52:33.79ID:4I7pwlQTd
捲り凄すぎる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:35.84ID:If6BJgzb0
>>280
オグリと同じ隔世遺伝やろなあ
2023/04/16(日) 15:52:36.67ID:mNQe+p9xa
>>280
故障したから崩れたけどクラシック有力馬だったし
2023/04/16(日) 15:52:39.81ID:WB5NZ1ia0
笑顔のタケシはやっぱいい🤗
2023/04/16(日) 15:52:39.81ID:6L+eWAhA0
この勝ち方すげーよ
皐月賞史上に残るぞ
2023/04/16(日) 15:52:40.07ID:TMmP2yTaa
武史悲願のダービージョッキーへ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:40.62ID:6IFS8aNx0
こういうの見るとウマ娘もいい加減最終直線でブッチ切る仕様用意しろよって思う
足を溜める程度じゃ全然話にならんよ
2023/04/16(日) 15:52:41.26ID:l+QT8TMgd
今年の牡馬クラシック弱いとか見所ない言ってたやつおるな?
2023/04/16(日) 15:52:45.87ID:XPmK/Gw+a
タケシの笑顔
2023/04/16(日) 15:52:46.33ID:mHqAhqL/d
>>309
当たり
2023/04/16(日) 15:52:47.06ID:YIT/oeO/M
武史ニッコニコやな
2023/04/16(日) 15:52:47.96ID:2nYhu39X0
武史ってまた武家産駒かよ😅
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-AEEl [122.133.72.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:48.23ID:Bd7EGwov0
>>185
距離次第
ダービーならソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:52:49.77ID:TURu1v2L0
>>267
シンリョクカもどっかで勝利上げてくれればダイヤちゃんも安心出来るのに🥺
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:52:52.22ID:LScT3Xk+0
おめでとう武史😭
2023/04/16(日) 15:52:54.36ID:8/KqGSe+0
まだ種付けしてない馬がキタサンに殺到するな
2023/04/16(日) 15:52:54.92ID:xoNVKy5Q0
だから言っただろう
これからはキタちゃん×クラウンの真の幼なじみの物語だって
ダイヤちゃんはポイーで
2023/04/16(日) 15:52:55.40ID:4I7pwlQTd
勝ち方エグいわ
2023/04/16(日) 15:52:57.21ID:YxgXp0DI0
たけしの笑顔弾けすぎやろ
2023/04/16(日) 15:52:57.44ID:/HYxySHC0
タスティエーラ2着か
2023/04/16(日) 15:52:59.77ID:2t/hPShO0
ソールオリエンス「ドゥラメンテしちゃったわwww」
2023/04/16(日) 15:53:01.43ID:ZQ2O6kTd0
久々で相当嬉しいんやろうな🤗🤗🤗
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d91-bkwI [218.41.2.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:04.18ID:Pj9YU61Z0
ウマ娘やってそうな顔してるよなw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:04.46ID:omk8gUGd0
ソールオリエンスこそ今年凱旋門賞にゃWWWWW
2023/04/16(日) 15:53:04.79ID:ybczg8Eta
人権TVどうかしたん?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:07.04ID:LlDEmzk10
ソールオリエンスは社台だからウマ娘化できるんよ
2023/04/16(日) 15:53:09.22ID:8TklGp3F0
京成杯軽視されたしなあ
2023/04/16(日) 15:53:09.99ID:0M8OUnHR0
>>220
しかもどう考えても晩生血統で、実際イクイノックスが化け物になったのは古馬になってからだし
なのにこの成績は凄まじすぎ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:10.79ID:mAodlJS80
クラシックは牡馬も牝馬もガチガチになったな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:11.28ID:LScT3Xk+0
成長したよぉ武史😊
2023/04/16(日) 15:53:12.59ID:RGlkEmao0
キタサン去年500万から1000万に倍増したけどまだ上がるかこれ
2023/04/16(日) 15:53:14.16ID:YEjBt20E0
>>319
負い比べがあるじゃろ😎
2023/04/16(日) 15:53:16.31ID:CQ8biqLwF
やっぱり競馬は本命1点買いだな
広く勝っても負けるだけや😭
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Y0OX [217.178.25.99])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:17.27ID:ze4THyUK0
>>322
やった!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:25.89ID:iJA59wk10
>>280
重賞買ってる時点でようやっとる
2023/04/16(日) 15:53:25.94ID:oS8ri6eEa
ウマ娘馬券だけ買って収支トントン
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-iYhb [49.97.101.207])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:26.60ID:tUQMVx1jd
勝ち方が気持ち良すぎる
脳汁ドバドバやろこんなん
2023/04/16(日) 15:53:27.41ID:Mvl7C1+qM
キタちゃんに種付されてー🥰
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:28.41ID:1WJH0hkN0
どないしたんみんな?
あれ?俺がおかしくなったんかな
ハイペースで前潰れ展開で追い込み決まったって風に見えたんやけどなぁ
2023/04/16(日) 15:53:29.08ID:WB5NZ1ia0
>>320
だって前哨戦で抜けた馬いなかったし
2023/04/16(日) 15:53:29.90ID:AE+sFkO/0
ソールオリエンス切った禿げおりゅ?
2023/04/16(日) 15:53:32.39ID:mNQe+p9xa
>>326
サトノダイヤモンドは一世代下だから
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:32.83ID:LScT3Xk+0
おめでとう武史😊
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:33.91ID:8EpYoQzR0
クラウン産駒が2着かよ
ドゥラメンテ世代凄いわ
2023/04/16(日) 15:53:36.07ID:6L+eWAhA0
ペースが殺人的に速かったからソール届いただけ?
2023/04/16(日) 15:53:38.15ID:L+e1zXzS0
さすがに菊花賞厳しそうだけど今年のレベルならいけるか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d91-bkwI [218.41.2.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:38.79ID:Pj9YU61Z0
>>337
ぺがに誹謗中傷して炎上した
2023/04/16(日) 15:53:41.27ID:7VoXwNPc0
ディープオワコンやなもうオッサンしか知らんやろ😨
2023/04/16(日) 15:53:42.67ID:FtQ3eb4w0
三冠馬きちゃう?
2023/04/16(日) 15:53:49.27ID:HbW9Zo4A0
>>282
イクイクは早熟の走り方じゃないから多分普通
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:50.34ID:k2c3RCIqp
サトちゃん?クラシック出れそう?
サトちゃん?
2023/04/16(日) 15:53:54.84ID:ZQ2O6kTd0
ぶりゃいあんの時より前半早いな🙄🙄🙄
2023/04/16(日) 15:53:55.41ID:0M8OUnHR0
>>228
みんながみんな前行っちゃった感
2023/04/16(日) 15:53:56.58ID:p1YPJDtGa
キタサン産駒ヤバすぎやろ
早熟インパクトの子と違って4歳になっても強そう😳
2023/04/16(日) 15:53:58.71ID:XPmK/Gw+a
優勝したり入賞するといくらもらえんのこれ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:53:59.63ID:omk8gUGd0
オペラオーの皐月賞以来の衝撃にゃWWWWW
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-wobA [106.155.14.127 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:07.65ID:pPrsC5Fta
正直アニメ二期でキタサン登場させて、ゲームで人権ポジに置いて「こんなズブい馬持ち上げてもあと数年でオペみたいに惨めな末路辿るのにな」って思ったやついるだろ?

これがウマ娘というコンテンツが神に愛されてる証拠なのよ
2023/04/16(日) 15:54:08.35ID:dA9cj26Q0
ソールオリエンスとリバティアイランドの時代来たかぁ
2023/04/16(日) 15:54:08.72ID:7QNLMswc0
オリエンスとリバティがダービーで戦ったらウマ娘でもいいストーリーになるのになぁ
2023/04/16(日) 15:54:13.72ID:ddyepDRd0
キタサト(サトノクラウン)
2023/04/16(日) 15:54:14.94ID:9C67CJpp0
早くもイクイノックスとの対決が楽しみ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:15.08ID:B+sMFCZA0
なんか種牡馬って3年目が厳しいみたいな傾向あったよな
来年はキタサン産駒どうなるかな
2023/04/16(日) 15:54:17.79ID:u4vx5QBk0
ソールオリエンス
長距離いけそう?
脚質は差し?追込?
2023/04/16(日) 15:54:18.07ID:WB5NZ1ia0
>>351
馬場が重なの忘れてない?🙄
2023/04/16(日) 15:54:20.05ID:RGlkEmao0
早めに控えて最終大外から直線一気とかいう差し追込のお手本みてーな競馬だったな
2023/04/16(日) 15:54:20.74ID:4I7pwlQTd
馬券外したけど良いレース見れたわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:23.40ID:WN/2bjtF0
ヘリオスの人馬券当たった感じか
2023/04/16(日) 15:54:26.34ID:rIl3AgJz0
>>343
エピファネイア程度にはなるんちゃう?
2023/04/16(日) 15:54:29.23ID:+H9KqGBx0
改めて見ると昇り龍出てるな
2023/04/16(日) 15:54:29.34ID:wKqwDVDs0
キタちゃんとかいう偉大なお母さん(種牡馬)
2023/04/16(日) 15:54:30.49ID:+SlnjAHi0
三連単行ったと思ったのに武史にやられたわ
https://i.imgur.com/iFN14W9.jpg
2023/04/16(日) 15:54:31.10ID:TMmP2yTaa
キタちゃんイクイノックスだけじゃなくソールオリエンスという後継まで出してしまったか
ドゥラメンテいないからマジで覇権種牡馬になれるわ
2023/04/16(日) 15:54:31.47ID:uMkSXci40
そもそもみんなどっかしらソース持ってきて
それで動画をつくってんだからそら似たようなの出たりかぶったりすんじゃねえの
それをさも自分が考えたかのように作ってんじゃねえの。皆等しくパクリだよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:33.35ID:71atNmkzM
ダービーはど本命やわな
2023/04/16(日) 15:54:33.65ID:6L+eWAhA0
>>364
馬場を考えたらそれより速いよ
2023/04/16(日) 15:54:37.44ID:mHqAhqL/d
オペの有馬並に絶望的な位置やん
2023/04/16(日) 15:54:37.86ID:klX+mTMQM
皐月賞キタちゃん産駒いんの?
2023/04/16(日) 15:54:38.45ID:tqL71qi60
メタルスピードよく頑張った次も頑張れ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-GwkS [126.157.85.235])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:39.93ID:5UHU3Lfxr
二年目のキタサンでもクラシック取るんだからこれは本物だわ
初年度のサトノダイヤモンドの価値がまた下がってしまう
2023/04/16(日) 15:54:41.52ID:B8rMYBA00
桜花賞2着のコナコーストもキタちゃん産駒だったな
2023/04/16(日) 15:54:45.30ID:bvjzFuEf0
ミウラーお前はいつになったら勝つんだ
2023/04/16(日) 15:54:45.35ID:CQ8biqLwF
>>351
ほんまそれだけや
こんな展開なら最初から抑えて後ろにいた馬が勝つだけ
2023/04/16(日) 15:54:45.59ID:0M8OUnHR0
>>185
今の時点でマイルではリバティアイランド
ただ、距離が伸びて馬が成長すればソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:54:48.88ID:0WRPV4GYr
>>260
サブちゃんは一目惚れしたんだろ
やっぱり見えるんかねあの手の人たちは
2023/04/16(日) 15:54:49.79ID:+6vTwZTyd
キタサン親にして因子周回するかー
2023/04/16(日) 15:54:50.13ID:8TklGp3F0
そら1000万でも即時満口ですわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:54:50.44ID:k2c3RCIqp
これもう故障しなけりゃ三冠馬だろ
ええもん見たわ

https://i.imgur.com/Lzur7fZ.jpeg
2023/04/16(日) 15:54:50.64ID:jakYwtaG0
キタちゃんが酷使されちゃう…
2023/04/16(日) 15:54:53.52ID:vJOfsug50
ソールオリエンスまだ完成してないって言ってるし古馬も楽しみ
でも海外いくんかね
2023/04/16(日) 15:54:53.89ID:+H9KqGBx0
>>337
ベガと戦ってるらしい
2023/04/16(日) 15:54:56.31ID:xoNVKy5Q0
この切れ味ならダービーも最有力だろ
2023/04/16(日) 15:54:56.98ID:S4eaQeoL0
ダノンタッチダウン地味に最下位😭
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-WOv9 [126.156.25.137])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:00.24ID:86cLtreVp
>>304
去年G1勝ってなくても賞金だけで1億5000万ぐらい稼いでたような
2023/04/16(日) 15:55:01.88ID:u4vx5QBk0
ワイドで1-7買ってたから
14買ってなかったけど一応的中
収支はほぼトントン
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:03.74ID:LlDEmzk10
正直ソールオリエンスは追ってなかったから社台の服が来た時びびったわ
2023/04/16(日) 15:55:04.86ID:ZQ2O6kTd0
>>387
それはあるな
おそろしあ(((🥺🥺🥺)))
2023/04/16(日) 15:55:07.36ID:HbW9Zo4A0
>>280
SS定期
2023/04/16(日) 15:55:10.75ID:lUh/D+Ao0
イクイノックス😇

https://i.imgur.com/dKzLbXG.png
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:10.84ID:omk8gUGd0
あんな地味な血統のキタちゃんが来年の種付け料1500万円とかになりそうだにゃWWWWW
2023/04/16(日) 15:55:11.04ID:+H9KqGBx0
240円😊
2023/04/16(日) 15:55:13.00ID:FtQ3eb4w0
追込か?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:13.87ID:1WJH0hkN0
>>376
でも内馬場が荒れとるからなぁ
外回すのは別に普通じゃない?
2023/04/16(日) 15:55:17.49ID:Mvl7C1+qM
なおスレ民の種付け料は0円😭
2023/04/16(日) 15:55:18.73ID:z+F+5Oqq0
キタサンが強いゲーム
ちゃんと再現してていいね
2023/04/16(日) 15:55:21.97ID:qGQYj1UK0
サクラバクシンオーとサンデーサイレンスの血を引くキタちゃんから更なる怪物が産まれていくのドラマチックやね😎
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:22.48ID:If6BJgzb0
>>371
順当なら有馬で対決しそう
距離が厳しいなら来年の大阪杯だな
2023/04/16(日) 15:55:24.87ID:RGlkEmao0
ウマ娘馬券買っとけばええ!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:27.18ID:LScT3Xk+0
240円😊
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:28.39ID:iJA59wk10
>>367
ジョッキーの取り分は賞金の五パーセント
皐月は1.5億円だから750万かな?
2023/04/16(日) 15:55:32.39ID:ViRh7M8FM
今回のジョッキーカメラだれや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:33.75ID:omk8gUGd0
>>372
はぁ?WWWWWWWWW
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:33.92ID:6IFS8aNx0
キタちゃん「ダイヤちゃん、まだ快楽だけの意味のないセックスしてるの?」
2023/04/16(日) 15:55:35.46ID:ifP68OQtd
サンデーサイレンスはG1勝ってるだろ
2023/04/16(日) 15:55:36.40ID:UHS2frjZ0
キタサンブラック種付け料推移
単位万円(全て受胎確認後)

18 500
19 400
20 400
21 300
22 500
23 1000
24 ???

来年度は1500万行きそうだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:44.03ID:k2c3RCIqp
>>410
内枠だったら三冠馬だったな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:55:46.89ID:mAodlJS80
キタちゃん産駒一年目イクイノ、二年目ソールってチートでしょ
2023/04/16(日) 15:55:52.93ID:HbW9Zo4A0
>>319
長距離ほんまつまんねえわ
2023/04/16(日) 15:55:53.20ID:x13LwAg+0
5000円勝った
ステーキ食うか
2023/04/16(日) 15:55:54.89ID:zv5+5tJu0
重馬場でもこの足使えるならイクイノ凱旋門行っても勝負になりそうだな
2023/04/16(日) 15:55:59.51ID:NWXjAiR30
単勝5.2倍かーかっときゃよかった
2023/04/16(日) 15:56:01.88ID:+H9KqGBx0
>>393
いい馬乗せてもらってないから
2023/04/16(日) 15:56:03.82ID:CQ8biqLwF
>>396
見えてたらもっと早くG1勝ってるわ
最後まで諦めなかったら運が向いただけや
2023/04/16(日) 15:56:06.35ID:pDh4OlV7d
ソールオリエンス化け物じゃん
なんで大外回してあんな脚が使えるんだよ
おかしい
単勝5倍もついたのかよ
2023/04/16(日) 15:56:06.62ID:jjtum7030
キタサンもうストップ高なんじゃねこれ、酷使して悲惨な事にならない事を願うわ
2023/04/16(日) 15:56:06.96ID:+DuMZZcua
>>365
いったいったか
取り敢えずダービーはドなんとかがでてくるし見てみないとね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:08.04ID:iJA59wk10
藤田はキタサンブラック産駒一頭も買ってねえの見る目ねえな
2023/04/16(日) 15:56:08.35ID:YHDMbYin0
凱旋門チャンス来たな🥺
イクイノックスと一緒に行こう🥺
2023/04/16(日) 15:56:14.39ID:hu9fitJ4d
1000万でキタちゃんに種付けしてもらえる🙄
2023/04/16(日) 15:56:17.93ID:p1YPJDtGa
武史凱旋門行こう🥺
2023/04/16(日) 15:56:18.02ID:pDh4OlV7d
トップナイフちゃんはどこにいっちゃったの…?
2023/04/16(日) 15:56:20.53ID:jakYwtaG0
>>424
孕ませマシーンこわい…
2023/04/16(日) 15:56:21.18ID:YEjBt20E0
こうやって毎週少しだけ勝って焼肉食べるのが弱者のぼくのささやかな楽しみなんだ……🥰
https://i.imgur.com/OqbXfkL.png
2023/04/16(日) 15:56:23.80ID:42Z7Wpyt0
武史は終わった騎手→復活!武史復活!
でも武史ってまだ25歳くらいだよね恐ろしい
2023/04/16(日) 15:56:27.25ID:ol41Y//J0
ハイペースで前は潰れると思ったけどソールオリエンスは流石に後ろ過ぎて無理だと思ったわ
2023/04/16(日) 15:56:27.33ID:8TklGp3F0
一方フラッシュのオニャンコポンは骨折
2023/04/16(日) 15:56:27.73ID:l+QT8TMgd
しかしキタちゃん長生き出来そうにないなこれ
2023/04/16(日) 15:56:28.86ID:XPmK/Gw+a
競馬のジョッキーになる人ってどういうタイミングでジョッキーになろうとするんだろ
タイミングなくない?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:29.17ID:iJA59wk10
凱旋門行かせてみたいなこいつは
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:29.97ID:LScT3Xk+0
>>411
たまにはおまんとスレマしない?😊
2023/04/16(日) 15:56:33.82ID:qHKu95Q6a
>>425
いや、G1どころか向こうでダービー勝ってるやろ、たしか。3冠は一個逃してた覚えがあるけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-C4RG [153.239.131.130])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:35.79ID:ZKtLzZb00
1000円だけ勝ち
まあええか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:37.25ID:71atNmkzM
キタサンがリーディングサイアーになる日すぐそこやな
2023/04/16(日) 15:56:39.91ID:Wb38zgQw0
前の奴らはヤケクソだったのかな🙄
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:44.28ID:1WJH0hkN0
あれ?みんなそんな感じなんか
俺がおかしいんやろな
競馬勉強し直すわ
2023/04/16(日) 15:56:47.32ID:FhZo74/Ld
キタちゃん「子作りばっかやらされてつらいです」
2023/04/16(日) 15:56:49.68ID:FtQ3eb4w0
来週もやばい?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-dxpn [122.209.24.24])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:56:57.80ID:YQ4sFDhA0
トップナイフ軸開始1秒で終わる
2023/04/16(日) 15:56:59.37ID:mqPfwZPF0
キタちゃんやべえな
(´・ω・`)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-8gBG [106.154.153.239])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:03.19ID:BbImA6FWa
子供が頑張るほどキタサンの寿命が減る
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-6psX [118.105.203.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:04.12ID:OTj1EQ+k0
やべえ8万勝ったわ😭
ありがとうソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:57:04.39ID:WB5NZ1ia0
>>414
中山の直線は短いのも忘れない?🙄
2023/04/16(日) 15:57:11.35ID:klX+mTMQM
鬼の末脚やな
2023/04/16(日) 15:57:11.77ID:mNQe+p9xa
>>447
せめてヴェラアズールを代表産駒にしてやってくれ
2023/04/16(日) 15:57:12.30ID:ifP68OQtd
>>452
米三冠は過酷だから…
2023/04/16(日) 15:57:12.51ID:0M8OUnHR0
>>362
イクイノックスは馬体の成長を見るに晩成
といっても7歳で完成とかいう超晩成ではなく、古馬になって完成するタイプでドバイでほぼ完成したっぽいけど、秋になればさらに強くなる可能性も
2023/04/16(日) 15:57:17.94ID:B8rMYBA00
>>185
リバティアイランドは怪物
2023/04/16(日) 15:57:18.64ID:bBSJcsGJ0
前にキタサンの種牡馬成績まだ微妙って逆張りしてた人いたけどもう文句ねえやろな
ソールオリエンスが皐月賞だけで終わっても充分成功と言えるし
2023/04/16(日) 15:57:20.15ID:Oy8/GTHL0
1枠一番が勝つとは・・・(´・ω・`)
2023/04/16(日) 15:57:22.47ID:p1YPJDtGa
一瞬で全頭ぶっこ抜いてる😳
2023/04/16(日) 15:57:24.46ID:+DuMZZcua
>>415
マイナスだぞ☺
2023/04/16(日) 15:57:25.08ID:CQ8biqLwF
>>425
勝ってるどころかレジェンド級やろ
相手もクソ強いライバルいて勝ち越してるし
2023/04/16(日) 15:57:25.94ID:qGQYj1UK0
キタちゃんが毎日セックス漬けになるイラスト早く生成しろ😡😡😡
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:26.03ID:If6BJgzb0
>>452
SSはアメリカ2冠馬やな
2023/04/16(日) 15:57:28.32ID:wKqwDVDs0
>>445
日本一のジョッキーにはなれないってほぼ決まっただけで
別に平場ではベスト3くらいだから終わってはいないぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-nFM4 [126.35.232.171])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:30.47ID:Yo2XkDXCp
キタサン本物かこれ
2023/04/16(日) 15:57:30.52ID:8/KqGSe+0
>>393
フェブラリーSが・・・
2023/04/16(日) 15:57:30.86ID:0WRPV4GYr
>>421
ご祝儀とかも貰うんやろ?
それもかなり大きいとか聞いたことあるけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-nHTa [60.94.172.13])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:33.10ID:L07qCH5D0
>>421
皐月賞今年から2億になってる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:34.13ID:LlDEmzk10
年度代表馬と三冠馬(仮)とかやばない?🥺
2023/04/16(日) 15:57:36.74ID:q6gc+6580
おそらく秋アニメで3期だろうからキタサンフィーバーくるなこれ
もうゲームもキタサン中心にしよう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-LFcr [101.111.0.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:37.08ID:O9Wx4bUa0
馬券外したのでネイチャのドネーションは3000円です
2023/04/16(日) 15:57:38.40ID:klX+mTMQM
キタちゃんとエッチしたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:39.06ID:mAodlJS80
キタサン産駒は重馬場でもキレるから凱旋門にも最適
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:57:39.24ID:omk8gUGd0
>>426
最低300万円まで下げたのに今更都合の良い奴等だにゃWWWWW
キタちゃんって現役の時も種牡馬になってからも実力で評価覆すから主人公だにゃ
令和のサンデーサイレンスだにゃWWWWW
2023/04/16(日) 15:57:41.13ID:HbNG84xO0
キタサンすげー
こっからモリモリ成長因子もあるし今後楽しみ
2023/04/16(日) 15:57:41.87ID:VyRBOvArr
北島三郎はキタサンブラックだけで今までの赤字全部取り返せるんだろうな
2023/04/16(日) 15:57:43.09ID:ENOpg6BX0
向こうの3冠行こうや
ダービー、キングジョージ、凱旋門
2023/04/16(日) 15:57:50.05ID:hiz5XlrE0
はあーやめるか競馬
ダービー見てから
2023/04/16(日) 15:57:50.14ID:8qA+yKrv0
今年一度も馬券当たってないからみんな羨ましいわ
2023/04/16(日) 15:57:52.76ID:0zRm0WtPa
キタちゃんの子供になりたい
2023/04/16(日) 15:57:57.77ID:vWrHf27D0
内枠が取れた世界線のイクイノックスがソールオリエンス
2023/04/16(日) 15:57:58.18ID:42Z7Wpyt0
スイープさん!どうですか!是非もう一度!
2023/04/16(日) 15:57:59.32ID:+CVQYfada
キタちゃん種付け料で大金持ちだろこれ
養って🥺
2023/04/16(日) 15:58:00.76ID:mNQe+p9xa
>>463
急坂だから基本的に差し有利だぞ
2023/04/16(日) 15:58:06.55ID:qHKu95Q6a
>>466
バチバチにやりあったライバルも大概ヤバいやつやったんちゃうかったかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:58:11.29ID:B+sMFCZA0
米3冠って1ヶ月半くらいで3本走るんじゃなかったっけ
そりゃ大変だわ
2023/04/16(日) 15:58:12.55ID:bvjzFuEf0
>>484
じゃあとりあえず種付け料1000万な
2023/04/16(日) 15:58:15.86ID:/HYxySHC0
タスティエーラの次走に期待
2023/04/16(日) 15:58:18.52ID:NDjH66SZ0
皐月賞売上
2021 191億7266万7100円(エフフォーリア)
2022 216億9731万9700円(ジオグリフ)
2023 201億4354万6400円(ソールオリエンス)

アンタレスS売上
2021 29億4618万7600円(テーオーケインズ)
2022 31億0083万6200円(オメガパフューム)
2023 27億1644万0600円(プロミストウォリア)


ウマ娘さぁ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-sFbk [112.138.32.195])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:58:18.64ID:uzzLvIO10
そりゃウマ娘もキタサン推しますわ
2023/04/16(日) 15:58:21.80ID:Vk7JXET80
キタちゃんは第二のサンデーサイレンスになれますか?🥺
2023/04/16(日) 15:58:25.30ID:OZdDwx2y0
にゃガイのにわか競馬トーク見るとスゲェ反吐が出るな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-6psX [118.105.203.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:58:26.73ID:OTj1EQ+k0
キタサン産駒やばいな
サブちゃんありがとう😊
2023/04/16(日) 15:58:27.47ID:I6fjrw1b0
地味に45着もやべえな
重馬場のせいか
2023/04/16(日) 15:58:31.59ID:F+A5v9vE0
>>445
皐月で調子こいてダービーで負けるまでが武史
2023/04/16(日) 15:58:34.00ID:Oy8/GTHL0
>>493
一枠一番は不利だろー
2023/04/16(日) 15:58:34.94ID:0WRPV4GYr
>>449
家を継ぐみたいなもんやろ
2023/04/16(日) 15:58:39.64ID:RGlkEmao0
>>479
クラシックのご祝儀となると他のGⅠとは桁違いだろうしなぁ
2023/04/16(日) 15:58:40.02ID:DV19Tjns0
迫る影登山家全身全霊を発動してたわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:58:40.84ID:omk8gUGd0
>>451
にゃーは今CB育成中なんだにゃ
白ダイヤ勝たんから代わりにCB出走させるんだにゃ
2023/04/16(日) 15:58:42.65ID:xoNVKy5Q0
コナコーストもいるしキタちゃんやべーよ
2023/04/16(日) 15:58:44.37ID:dA9cj26Q0
やっぱりバクシンの血は優秀ですね!
2023/04/16(日) 15:58:47.31ID:XPmK/Gw+a
俺も一回の種付きで1000万円もらえる生き物になりたいんだけど?
2023/04/16(日) 15:58:48.62ID:L+e1zXzS0
ハイペースだと後ろは脚を使い果たしてしまって前残り展開が多いんだよなんか勘違いしてんのがいるな
だからソールオリエンスがすごいって話でよく分かってなくてすごいすごい言ってるニワカが多いのはさすがウマ娘スレだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:58:49.75ID:1WJH0hkN0
>>463
坂高いから前止まりやすいって思ってたわ
2023/04/16(日) 15:58:51.92ID:YxgXp0DI0
ドゥラ亡き日本をキタちゃんが背負って立つんやね😢
2023/04/16(日) 15:58:52.12ID:Mvl7C1+qM
>>472
😭😭
2023/04/16(日) 15:58:52.88ID:TMmP2yTaa
キタサンブラック産駒がキレッキレなのはなんでなんだろうな
やっぱバクシンの血か?
2023/04/16(日) 15:58:53.72ID:wKqwDVDs0
僕は安いフラッシュさんとセクロスしたい
2023/04/16(日) 15:58:58.17ID:26iPArl7M
>>462
おおすげー。おめ
2023/04/16(日) 15:59:01.32ID:+H9KqGBx0
>>501
群フフすげえな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:02.99ID:k2c3RCIqp
タッチウッド「武さん!前空いてますよ!武さん!!」
武豊「待てって…おい待てって!」
「武さん前行っとるやん!行かな!」

58.5(重馬場)
2023/04/16(日) 15:59:09.49ID:8TklGp3F0
輸入種牡馬以外でここまでコンスタントにG1爆発は凄い
2023/04/16(日) 15:59:14.22ID:B3+BkMPW0
重馬場なのにこの前半タイムは武豊のタッチウッドが掛かっちゃって前へ行ってペース早まってしまったのを他の騎手が普通ペースと誤認してしまったからかも
2023/04/16(日) 15:59:15.30ID:6L+eWAhA0
>>449
やっぱり身長らしい
チビだから活躍出来るってことで
2023/04/16(日) 15:59:15.37ID:flU9JkKo0
サポキタサンが調整ミスとか言ってた間抜けおる?
2023/04/16(日) 15:59:15.91ID:B6Fz8K9A0
ソールオリエンスはきれみはスゴいけど、重馬場であんなにキレるとは思わなかった
やっぱ武史やな
2023/04/16(日) 15:59:16.91ID:UHS2frjZ0
>>452
イージーゴア「ダービー??……フッ」
2023/04/16(日) 15:59:17.54ID:nNA0HlTkM
ショウナンバシット単複買ってたからかなり興奮出来た
2023/04/16(日) 15:59:19.70ID:jHjqxU2Wa
キタサンはドロドロの秋天ぶっちぎりで勝ってたから重馬場適正あるんだな
2023/04/16(日) 15:59:24.19ID:+DuMZZcua
>>469
毎年G1馬だしたらな
急に泣かず飛ばすになる種もいるし
2023/04/16(日) 15:59:25.40ID:T0DHzdx40
武史が嬉しそうで俺も嬉しい😭
去年は悔しい思いをたくさんしただろうな…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-AEEl [122.133.72.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:27.29ID:Bd7EGwov0
>>369
キタサンブラックは高速ステイヤーだぞ?
2023/04/16(日) 15:59:28.06ID:TJpG4ufS0
>>486
最初に種付け出来た人勝ち組だな…現役続けてたら天皇春3連覇出来たのかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f1-YY0P [180.53.188.163])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:35.22ID:ML3tVJP60
これでキタちゃんでアニメやるとかサイゲ持ってるなw
イクイノックスやソールオリエンスが弟子として出てくるんか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:35.50ID:6IFS8aNx0
>>503
2年後くらいには日本競馬はキタサン産駒運動会になってるから
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-DGPv [218.230.130.146])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:36.36ID:oj+LUQvY0
キタサン産駒またG1勝ったのか
2023/04/16(日) 15:59:36.87ID:Mvl7C1+qM
>>518
種付機能実装が待たれる🥺
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:38.76ID:LScT3Xk+0
おい😊

にゃガイこいよ😊
42879722
2023/04/16(日) 15:59:39.12ID:bvjzFuEf0
川田さん!?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:40.22ID:If6BJgzb0
>>489
英ダービーだけは挑戦って思考すらしないと思うぞ
2023/04/16(日) 15:59:51.73ID:qHKu95Q6a
>>524
武さんそこの制御がウマイ機種だって聞いたことある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 15:59:52.99ID:LlDEmzk10
>>524
難しそうな馬と聞いてたがマジやな
2023/04/16(日) 15:59:54.07ID:B1mWa3wR0
ウマ娘の追い込み差しって勝つ時は大体最終直線1-4番手にいるからなんか違うな
2023/04/16(日) 16:00:03.22ID:HsK8nvkV0
キタサンセックスしまくって早死とかやめてくれよ🥺
2023/04/16(日) 16:00:13.67ID:hkNgcMtG0
大外一気ってやっぱカッコ良いわ
2023/04/16(日) 16:00:16.47ID:bvjzFuEf0
>>520
キタサンのスタミナ
キタサンの丈夫な身体
バクシンのスピード
全てが合わさり最強に見える
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-m17x [49.98.66.242])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:00:22.53ID:Hj8Xc7Xvd
迫るハゲ発動してたな
2023/04/16(日) 16:00:22.96ID:qHKu95Q6a
>>541
集まらないなら入ってもいい?
2023/04/16(日) 16:00:23.31ID:7ImtAGxm0
久々に勝てたレースだった
2023/04/16(日) 16:00:30.03ID:WB5NZ1ia0
>>496
最後方大外ぶんまわしだからかなり力ないと無理やろと思うんだが
2023/04/16(日) 16:00:31.46ID:B8rMYBA00
>>280
これも金子真人が馬主という
2023/04/16(日) 16:00:31.66ID:FtQ3eb4w0
バクちゃん忘れないであげて!
2023/04/16(日) 16:00:33.39ID:1HA8bgPk0
これだけ産駒が勝ちまくると
キタちゃん種付け地獄が加速する
2023/04/16(日) 16:00:35.91ID:c03bZ6jPr
>>528
ごめんなさい😭
2023/04/16(日) 16:00:36.23ID:2nYhu39X0
はい、競馬終わり
競馬終わり

次はガンダムよ、ガンダム
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:00:37.11ID:LScT3Xk+0
>>512
こいよ😊
42879722
2023/04/16(日) 16:00:43.42ID:8TklGp3F0
3期でコドモイクイノとソールがキタちゃんとTVかじりつく予告赤保留
2023/04/16(日) 16:00:46.03ID:qGQYj1UK0
これから毎日セックス確定😎
https://i.imgur.com/BN2U7Ab.jpg
2023/04/16(日) 16:00:50.19ID:bBSJcsGJ0
そういやにゃガイ静かやな
ましゃかまだAケツ決めてないのかw
2023/04/16(日) 16:00:51.18ID:+CVQYfada
>>520
ダンシングブレーブが入るとキレるとは言われてたな
2023/04/16(日) 16:00:53.82ID:vWrHf27D0
>>452
ベルモントSは歴代2位のタイムだったからしゃーない
2023/04/16(日) 16:00:54.84ID:6L+eWAhA0
>>548
競馬の魅力の一つだよね
直線一気の追い込み
これはボートレースとかでは無いものだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:00:55.94ID:LlDEmzk10
>>537
謎の小さいウマ娘が2頭現れて終わりだな
2023/04/16(日) 16:00:56.68ID:hiz5XlrE0
あー勝てねぇ
勝ちたいって思うのはだめなんだろうけど勝てねぇ
2023/04/16(日) 16:01:05.88ID:7VoXwNPc0
いまキタの子ってアニメ作ったらバズるな😎
2023/04/16(日) 16:01:07.25ID:VSzJKUwla
バクシンには別衣装という火薬が残ってるから
2023/04/16(日) 16:01:07.52ID:0M8OUnHR0
>>299
4コーナーどころか直線入り口で16番手辺りだからなぁ
よくもあんなところから、しかも重馬場で届いたもんだ
2023/04/16(日) 16:01:07.73ID:YEjBt20E0
>>558
ふふふ……俺は『両対応』だぜ?😎
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:09.27ID:B+sMFCZA0
さすがにドゥラメンテカナロアの反省して種付け数抑えるだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:09.98ID:mAodlJS80
サトちゃんが曇っちゃうよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-wobA [106.155.14.127 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:12.71ID:pPrsC5Fta
>>537
最終話で学園見学に子供が来て

「名前を聞いておこうか」
「イクイノックスです」
「ソールオリエンスです」

って未来だけは見えた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:19.04ID:omk8gUGd0
>>536
引退した今でも全然太らんし鍛えたらいきなりOPなら勝てそうだったにゃWWWWW
いまだに滅茶苦茶カッコいいのは凄いにゃ
2023/04/16(日) 16:01:23.25ID:lWBNIJoia
>>532
しかもあのときは後ろからだからな
不良でもなんでもできふ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-swoQ [14.9.20.160])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:25.89ID:33m+v1+d0
ダイヤちゃんの産駒はどうなん?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:26.47ID:If6BJgzb0
>>550
どちらかと言うと勝利の鼓動やな
残り200mからのスパートだけ次元が違う
2023/04/16(日) 16:01:37.41ID:bH++rSjd0
ローレルのcmやってるやん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:40.27ID:LScT3Xk+0
サクラローレルのcmあるじゃん😊
2023/04/16(日) 16:01:42.02ID:WB5NZ1ia0
そろそろガンダムの話する?
2023/04/16(日) 16:01:43.82ID:FtQ3eb4w0
クラちゃんの方が好き!
2023/04/16(日) 16:01:44.00ID:T0DHzdx40
沁みる夜汽車始まった😭
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:01:45.84ID:k2c3RCIqp
>>577
その話はやめろ🥺
2023/04/16(日) 16:01:46.21ID:dA9cj26Q0
>>561
これが強い仔を産む身体か…😋
2023/04/16(日) 16:01:47.84ID:FhZo74/Ld
ウマのCMはローレルか
2023/04/16(日) 16:01:49.45ID:/SL/oTChd
キタサン産駒化け物なのになんでスイープとの子供はダメだったの…?
2023/04/16(日) 16:01:50.86ID:6kVO4zx40
記念にキタサポ上方修正しろよ
2023/04/16(日) 16:01:50.90ID:c03bZ6jPr
>>581
だめ😡
2023/04/16(日) 16:01:51.65ID:6L+eWAhA0
>>574
ソールオリエンスは社台だから出せるな
シルクレーシングはどうかな
2023/04/16(日) 16:01:52.16ID:F8uv+uLf0
馬というより横武の勝利
トラックバイアス完全に読みきったわけで
2023/04/16(日) 16:01:52.54ID:rIl3AgJz0
>>577
シンリョクカちゃん…
2023/04/16(日) 16:01:56.27ID:klX+mTMQM
矢野妃菜喜が人気になっちゃう
2023/04/16(日) 16:02:00.83ID:mvRt52nyd
またキタサン産駒が勝ったのか
2023/04/16(日) 16:02:02.97ID:mNQe+p9xa
>>543
マイネルの故岡田総帥がマイネルエテルネルっていう馬を見て英ダービーに登録したことがある
ちなみに父のタマユズは短距離馬量産種牡馬でマイネルエテルネルも1200主戦にしてたw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:09.01ID:LlDEmzk10
やばい重馬場ですごい脚使うと凱旋門病が悪化する
2023/04/16(日) 16:02:09.67ID:Oy8/GTHL0
極端な話いうと全戦全敗の馬でも無敗の王者を生み出す確率はあると思うよ(´・ω・`)
だって血統的には大差ないし・・・
2023/04/16(日) 16:02:13.24ID:0M8OUnHR0
>>317
凄さでいえばドゥラメンテの皐月賞のほうが上じゃないかな
ありゃ桁外れ
2023/04/16(日) 16:02:15.85ID:+DuMZZcua
ブラックタイドが隠し持ってたギアは弟と息子が持ってたか
2023/04/16(日) 16:02:16.74ID:ENOpg6BX0
>>568
キタサン○すな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:22.71ID:LScT3Xk+0
にゃガイこいよ😊
2023/04/16(日) 16:02:25.19
タスティエーラの書い要素なに?
2023/04/16(日) 16:02:26.47ID:+z+zGGBI0
やっぱ末脚鋭い馬は華があるなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:27.28ID:B+sMFCZA0
社台いけるならシルクもいけるっしょ🙄
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-nFM4 [126.35.232.171])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:28.09ID:Yo2XkDXCp
ダイヤちゃんは置いてく
2023/04/16(日) 16:02:30.05ID:q6gc+6580
>>561
射精地獄でトロケてるキタちゃん見たいので生やしてくれませんか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:39.10ID:WIQqLC6J0
キタちゃんとセックスするのに1発2000万いる時代
2023/04/16(日) 16:02:39.38ID:lWBNIJoia
>>587
スイープが悪いよねどう見ても
2023/04/16(日) 16:02:39.51ID:6L+eWAhA0
>>591
そうかな
腹決めて大外回してやるってキメてただけじゃ
それでも肝太いが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:44.92ID:If6BJgzb0
>>595
マジかよ...
頭イカれてんな😂
2023/04/16(日) 16:02:48.58ID:rIl3AgJz0
>>596
ダービー→凱旋門賞待ったなし
2023/04/16(日) 16:02:49.84ID:0WRPV4GYr
>>515
プラチナ見せたら種付け出来るかもよ☺自己責任で外に出て試してこいよ☺
2023/04/16(日) 16:02:51.68ID:MHgb2ybid
マジでウマ娘化するならイクイノックスの流星は消さないでくれよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:02:54.07ID:k2c3RCIqp
>>598
50年ぶりの重馬場2:00.6だからドゥラメンテ超えたぞ
元祖アイドルホースハイセイコーの年
2023/04/16(日) 16:02:55.56ID:/mgeHqNO0
>>581
ここはソシャゲのスレだぞ
ウルズハント辺りの話にしておけ
2023/04/16(日) 16:02:57.51ID:TMmP2yTaa
ソールオリエンスの騎手カメラあったら面白そう
2023/04/16(日) 16:03:00.45ID:mNQe+p9xa
>>553
大外ぶん回したことよりもあの瞬発力の方が脅威だった
差し有利ではあるけど最内だったことも考えたらソールオリエンスは相当強いよ
2023/04/16(日) 16:03:06.12ID:zI0uAkvy0
キタちゃんの子に賭けてたらG1負けてないわ
2023/04/16(日) 16:03:11.33ID:mvRt52nyd
なんでこんな化け物とライバル面してるの?ダイヤちゃん…
2023/04/16(日) 16:03:12.36ID:I6fjrw1b0
>>587
キタスイは相性が悪いんだ
2023/04/16(日) 16:03:13.73ID:cxBMtQu80
ここまで芝G1を3戦して1着2頭2着1頭に入っているバクシンの血
2023/04/16(日) 16:03:15.26ID:RGlkEmao0
チャンミで白サトが強い=固有で空けない夜はないって言ってる=ソールオリエンスはラテン語で朝日

ヒント見逃した奴おりゅ?w
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-AEEl [122.133.72.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:03:15.27ID:Bd7EGwov0
>>518
ドゥラメンテ世代は繁殖までそのままなのか…
2023/04/16(日) 16:03:18.09ID:jc6ktPKMM
皐月賞合計500円分馬券買って520円戻ってきたわ
競馬上手すぎて草
2023/04/16(日) 16:03:27.65ID:4I7pwlQTd
キタちゃんママの母乳吸いたい🥺
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:03:28.05ID:iJA59wk10
>>456
間違ってないと思うよ
掲示板組みんな差し追い込みだし今回は後ろ有利の展開だった
2023/04/16(日) 16:03:29.85ID:axfSzTU+0
ブラックタイド最強バレてきたか
2023/04/16(日) 16:03:33.17ID:YxgXp0DI0
真のキタサトが今日ハッキリしたな
2023/04/16(日) 16:03:33.89ID:OZdDwx2y0
18着 ダノンタッチダウン
2023/04/16(日) 16:03:37.45ID:dA9cj26Q0
>>607
2万でやらせてくれるカレンチャンとは桁が3つ違うね
2023/04/16(日) 16:03:39.13ID:0M8OUnHR0
>>517
坂の影響はもちろんそうだけど、直線短いのは絶対に忘れちゃいかん
2023/04/16(日) 16:03:39.96ID:WB5NZ1ia0
>>611
皐月とダービーとったら菊花賞いかないと怒られんぞ
2023/04/16(日) 16:03:40.59ID:4N6Jdz7J0
ソールオリエンス固有
残り200mで速度がすごくすごくあがる
2023/04/16(日) 16:03:42.05ID:F8uv+uLf0
>>609
ニワカかよ
2023/04/16(日) 16:03:42.90ID:aGap2fhZa
やっぱりキタスイは最高だな
2023/04/16(日) 16:03:43.08ID:eXWb1Nnb0
わぁい🤗
https://i.imgur.com/WIox9Gv.png
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-P7c/ [223.134.76.50])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:03:44.34ID:mAodlJS80
キタサン産駒ってどんな距離でもどんな脚質でもどんな馬場でもいけるじゃん
これは主人公待ったなし
2023/04/16(日) 16:03:46.06ID:TURu1v2L0
>>317
と言うかシチュエーションがハイセイコー以来50年ぶりの重馬場って時点でも歴史に残るやろね
2023/04/16(日) 16:03:49.27ID:bBSJcsGJ0
キタサンにはメスガキ属性は要らんかったってことや
2023/04/16(日) 16:03:49.53ID:c03bZ6jPr
ダイヤちゃんは別のところで活躍してるから🥺
https://i.imgur.com/qpGVOFL.png
2023/04/16(日) 16:03:51.24ID:bH++rSjd0
社台やしソールオリエンス実装あるやん
無敗三冠もうほぼ確定やろ
2023/04/16(日) 16:03:57.80ID:jHjqxU2Wa
ディープ系なんかは腐るほどいるからダイヤちゃんよりクラウンちゃんだよね
2023/04/16(日) 16:04:04.50ID:zI0uAkvy0
>>629
大丈夫なんか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:04:05.06ID:LScT3Xk+0
これ観戦する?😊
2023/04/16(日) 16:04:08.98ID:Oy8/GTHL0
マイネルラウレア追込みなのに内にこだわって騎手がアレだったな
そこを抜けれる技術はないだろう・・・・・って感じだった
2023/04/16(日) 16:04:09.38ID:Qn/3JwqFd
キタサンの種付料いくらになるんや
3000万か?
2023/04/16(日) 16:04:16.19ID:0WRPV4GYr
>>619
キタちゃんは馬鹿だからダイヤに騙されてるんだよ☺
2023/04/16(日) 16:04:18.02ID:+CVQYfada
ドゥラキタに挟まるサトちゃん空気読もう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f1-YY0P [180.53.188.163])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:04:18.67ID:ML3tVJP60
最終回はキタちゃんに憧れて入学した
後ろ姿のちびっこ二人がいて
私達の戦いはこれからだエンドだな。これはわかりやすい
2023/04/16(日) 16:04:18.77ID:M0IXpgeHd
キタサン産駒からまたバケモノが出たな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:04:21.79ID:WN/2bjtF0
にゃガイに負けてて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:04:21.85ID:iJA59wk10
キタサン「チンポ乾く暇がありません」
2023/04/16(日) 16:04:24.83ID:XPmK/Gw+a
老いた馬に種付けするのって♂馬てきには嫌なのかな
2023/04/16(日) 16:04:27.57ID:lWBNIJoia
>>597
種牡馬に関してはどれも名馬だから可能性はある
繁殖のほうが影響でかい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-HeQE [126.120.217.194])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:04:27.60ID:aOLQZkel0
やはりバクシンの血が滾ったか
2023/04/16(日) 16:04:37.19ID:9C67CJpp0
>>616
武史ジョッキーカメラ付けてたからまた動画出ると思う
2023/04/16(日) 16:04:42.16ID:5w1JUY8kM
>>619
幼馴染だから😤
2023/04/16(日) 16:04:44.16ID:vWrHf27D0
>>602
サトノクラウンは重馬場得意だったからな
2017秋天の再現になってしまったがw
2023/04/16(日) 16:04:50.26ID:bH++rSjd0
ほんま田辺って糞だわ
2023/04/16(日) 16:04:51.18ID:q6gc+6580
トプロアニメの話だけど
もしかしてドトウってかわいい?
https://i.imgur.com/Oi4O0QG.jpg
2023/04/16(日) 16:04:53.22ID:iYyyqLJ10
キタスイもダメ、キタサトもダメ
正解はキタドゥラ
2023/04/16(日) 16:04:55.19ID:qHKu95Q6a
ニャガイ勝っててwww
2023/04/16(日) 16:05:03.05ID:fHbNN7MN0
13日のだけど今こうなってんのか
https://twitter.com/netkeiba/status/1646517091384844294
129イクイノックス
125ゴールデンシックスティ
124タイトルホルダー
123ラッキースワイネス/ロマンチックウォリアー
122ウシュバテソーロ/カリフォルニアスパングル/ドバイオナー
121アートコレクター/アイウィッシュアイウィン/モスターダフ
120ドウデュース/パンサラッサ他4頭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/16(日) 16:05:06.39ID:6L+eWAhA0
>>634
じゃあ玄人のお前が一から教えてくれよ
トラックバイアスなんて単語出せばビビると思ってんじゃねーぞ
2023/04/16(日) 16:05:12.61ID:OZdDwx2y0
重馬場の皐月賞で1枠1番が最後方から大外一気でぶっちぎりって
それもう何やっても勝てるやつじゃん・・・
2023/04/16(日) 16:05:13.69ID:I6fjrw1b0
キタサンのポテンシャルの高さは目を見張るものあったけど産駒にもいい感じで伝わってるんだろうな
2023/04/16(日) 16:05:21.38ID:klX+mTMQM
皐月ダービーからそのまま凱旋門やー
2023/04/16(日) 16:05:21.67ID:zI0uAkvy0
>>660
実馬に勝てない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:05:24.16ID:LlDEmzk10
ダービーは上がり最速を黙って買えがマイルールなんだ
2023/04/16(日) 16:05:24.22ID:6L+eWAhA0
>>634
はやく説明しろよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:05:29.20ID:iJA59wk10
>>653
ディープはロリコンだったらしい
まあ雄の本能だけど
2023/04/16(日) 16:05:33.01ID:qGQYj1UK0
キタちゃんの子供が凄すぎて自分の子供に曇るダイヤちゃん生成しろ😡😡😡
2023/04/16(日) 16:05:41.17ID:+DuMZZcua
>>653
ウォー「はい」
2023/04/16(日) 16:05:41.57ID:lWBNIJoia
>>653
ウォーエンブレムさんはそう言っています
675名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-m17x [101.50.7.109])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:05:44.88ID:61DXYOLoH
種付け料また倍やな
500万以下で付けた牧場ほくほくや
もう売れ残ってないか
2023/04/16(日) 16:05:45.14ID:8DHQVGF/0
キタサン実は差し追込馬だった説
2023/04/16(日) 16:05:47.95ID:0M8OUnHR0
>>371
やるならJCか有馬か
JCでイクイノックスも含めた対決やって、2020年JCの再来というのも夢がある
2023/04/16(日) 16:05:51.40ID:B8rMYBA00
武豊かが言ってたブラックタイドの隠れたギアが孫世代に撒き散らされてる
2023/04/16(日) 16:05:51.78ID:VyRBOvArr
>>660
かわいいよ
アニメだと胸が減量されてるけど
2023/04/16(日) 16:05:52.98ID:RGlkEmao0
>>646
オリエンスが三冠取ったらなるだろな
取れなくても来年度は1500~2000だわ
2023/04/16(日) 16:05:57.67ID:TMmP2yTaa
ソールオリエンス上がり35.5
タスティエーラ上がり36.6

ソールオリエンスは全身全霊積んでます
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:05:59.23ID:WN/2bjtF0
700気つけろよー
2023/04/16(日) 16:06:02.33ID:eXWb1Nnb0
人気背負って1枠からスタート直後に大外出す横山武史

これ地味にすごくない?
2023/04/16(日) 16:06:04.12ID:UHS2frjZ0
>>574
スペシャル特番3周年記念webアニメのエンディングは2024ドバイシーマクラシックで戦う二人か……
2023/04/16(日) 16:06:06.91ID:7ImtAGxm0
やっぱ追い込みはリアル競馬でも観てて一番面白いな
パンサラッサみたいな大逃げも良いけど
2023/04/16(日) 16:06:13.62ID:BUOb4e4s0
ドゥラメンテ後継種牡馬きたね
2023/04/16(日) 16:06:15.90ID:qV1IpCMx0
三連単12000円きたわ
五反田のピンサロでパーリーするからお前ら連いてこい!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:06:16.43ID:omk8gUGd0
>>559
シンパウロとの勝負付けは済んだにゃWWWWW
https://i.imgur.com/AfZOUc9.jpg
2023/04/16(日) 16:06:16.41ID:YIT/oeO/M
キタちゃんとクラちゃん頑張ってるのにダイヤちゃん…🥺
2023/04/16(日) 16:06:18.18ID:AprWTJw30
ウマ娘でもダイヤちゃんと比べてもキタサンの方が元気な子供産んでくれそうだもんな
汗で蒸れた体臭でさらにビンビンにしてくれそうだしタッパもそこそこあるから密着騎乗位だって得意
2023/04/16(日) 16:06:23.87ID:AKQsRyuQd
というかあれが追込みなの?
最終コーナー終わった時まだ後ろから二番目じゃない?
ウマ娘と違うんだが
2023/04/16(日) 16:06:28.09ID:l+QT8TMgd
凱旋門の話はやめろ
何回失敗したら学習するんだ
2023/04/16(日) 16:06:28.22ID:mNQe+p9xa
>>676
それ武も現役時代に言ってて実行して勝ったこともあるし
2023/04/16(日) 16:06:29.31ID:hiz5XlrE0
また雨降りだしたよ…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:06:30.01ID:71atNmkzM
>>665
ほんまそれな
前走も訳分からんくらい外に脹れてって勝ってるし
こいつおかしいわ
2023/04/16(日) 16:06:36.43ID:UHS2frjZ0
>>577
普通
2023/04/16(日) 16:06:39.27ID:Oy8/GTHL0
>>683
あれだけ負けてたら開き直れるんだろう
2023/04/16(日) 16:06:41.10ID:xMii+/fZ0
キタちゃんマジにサンデーサイレンス並にちんぽにゃするかもな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:06:42.90ID:LScT3Xk+0
負けたわ😊

もっかいやろうぜ😊
https://i.imgur.com/buaJ11Y.jpg
20022319
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:06:46.67ID:WN/2bjtF0
踏むか
2023/04/16(日) 16:06:52.66ID:vJOfsug50
>>629
18で大差はやばいね
何があったんやろ
2023/04/16(日) 16:06:57.52ID:zI0uAkvy0
>>700
お願いいたします
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:06:58.89ID:iJA59wk10
ダービーは距離延長+東京だしむしろ皐月よりも楽に勝てるんじゃないのこれ
2023/04/16(日) 16:06:59.60ID:B8rMYBA00
>>577
かなりひどい
2023/04/16(日) 16:07:03.30ID:MHgb2ybid
ドトッ

https://i.imgur.com/Q1XTsrM.jpeg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:07:03.69ID:WN/2bjtF0
立ててくる
2023/04/16(日) 16:07:04.82ID:qbeGl7CE0
>>596
母父Motivator母父父モンジューっていうのがまた期待しちゃうんよな
まあタイトルホルダーもそうだったんだけど
2023/04/16(日) 16:07:08.83ID:+CVQYfada
1枠1番で皐月賞を勝った馬
ナリタブライアン
コントレイル

ソールオリエンスくん三冠おめでとう
2023/04/16(日) 16:07:11.69ID:0WRPV4GYr
踏むか🫱
2023/04/16(日) 16:07:17.27ID:TURu1v2L0
>>663
そういやゴールデンシックスティ次何処行くんだ?と思ったら今月末のチャンピオンズマイルか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:07:17.02ID:8EpYoQzR0
>>660
https://i.imgur.com/Tvir9wV.jpg
可愛いし格好いいよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:07:20.80ID:a1aKUWdZ0
タスティエーラは弥生賞で買ってたわ😎
やっぱウマ娘産駒なんだな
2023/04/16(日) 16:07:32.64ID:QWp+jwpma
>>317,351
勝ち馬めちゃくちゃ弱いまであるぞ…
勝ち方の見た目は良かった

前半58.5
後半62.1
4秒近く違うの覚えないな
レース壊れてるレベル
2023/04/16(日) 16:07:32.86ID:KdQLqSzwd
今日は種付け料15000円払ってくるか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-DW3t [39.110.13.181])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:07:33.55ID:bOKMr7500
今年は三冠馬見れるよな?キタサン産駒なら菊も行けるやろ
2023/04/16(日) 16:07:36.49ID:B8rMYBA00
フルゲート18頭になった92年以降皐月賞を1枠1番で勝った馬

94 ナリタブライアン
20 コントレイル
23 ソールオリエンス new!
2023/04/16(日) 16:07:37.39ID:vIr5pIo80
コイツと新馬戦で追い比べたレーベンスティールってもしかして強いんじゃね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Y0OX [217.178.25.99])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:07:45.57ID:ze4THyUK0
複勝で12000円儲かったからなにか有効な使い道を教えろ😎🤑
2023/04/16(日) 16:07:49.60ID:lWBNIJoia
サトノダイヤモンドは値段ではキタちゃんと格が違うから…
2023/04/16(日) 16:07:56.00ID:WN/2bjtF0
お股せあそばせ!
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681628846/
2023/04/16(日) 16:07:58.05ID:+H9KqGBx0
タッチダウンしちゃったのかな
2023/04/16(日) 16:08:02.20ID:qGQYj1UK0
>>718
風俗で種付け😎
2023/04/16(日) 16:08:04.87ID:zI0uAkvy0
>>716
三冠馬確定
2023/04/16(日) 16:08:10.47ID:F8uv+uLf0
>>683
それがわからないニワカが多くて困るわ
まあ引きこもりは自分でもきっとできるって思い込んじゃってんだろうな
2023/04/16(日) 16:08:13.66ID:1HA8bgPk0
>>672
我が子よりキタちゃんの面影がある余所の子を可愛がるダイヤちゃんに涙
2023/04/16(日) 16:08:16.54ID:I6fjrw1b0
いい加減学習しないといかんな
迷ったらウマ娘馬券🥺
2023/04/16(日) 16:08:17.81ID:MHgb2ybid
700全然とれねえ…
2023/04/16(日) 16:08:18.86ID:xMii+/fZ0
>>720おつるこ!
2023/04/16(日) 16:08:19.44ID:+DuMZZcua
>>711
かわよ
2023/04/16(日) 16:08:21.22ID:xoNVKy5Q0
>>720
2023/04/16(日) 16:08:22.52ID:TURu1v2L0
>>716
こんなん期待されてまうやんけ・・・
2023/04/16(日) 16:08:22.58ID:vfpIL5fH0
>>681
馬場選択良かったから数字通りの差じゃないとは思うけど大外回ってこの上がりはすごいのでは
2023/04/16(日) 16:08:23.20ID:0WRPV4GYr
>>711
現役時代も可愛い
オメメくりくりちゃん☺
2023/04/16(日) 16:08:24.48ID:26iPArl7M
リーディングサイアー
ノーザンテースト→サンデーサイレンス→ディープインパクト→ドゥラメンテ→キタサンブラック
こんな感じか
2023/04/16(日) 16:08:24.86ID:dA9cj26Q0
>>718
俺がパチンコで増やす
2023/04/16(日) 16:08:25.02ID:2t/hPShO0
ラップタイム
ハロンタイム 12.3 - 10.9 - 11.9 - 11.6 - 11.8 - 12.4 - 12.5 - 12.7 - 12.5 - 12.0
上り 4F 49.7 - 3F 37.2

ソールオリエンス 35.5
次点 ファントムシーフ 36.4

ハイペースで展開が向いたとはいえ、その脚は際立っているな
2023/04/16(日) 16:08:31.81ID:YoQHCbn80
格が違うしそのうち幼馴染み設定がダイヤちゃんごとひっそりと消されるのか😭
2023/04/16(日) 16:08:32.27ID:+H9KqGBx0
>>720
おつ
2023/04/16(日) 16:08:33.88ID:hwsndtWmd
さっきアヤベの話してたのは
追い込みが勝つサインだった・・・!
2023/04/16(日) 16:08:36.38ID:fHbNN7MN0
>>720
乙やで
2023/04/16(日) 16:08:37.05ID:TJpG4ufS0
>>638
ハイセイコーはその次のダービーでダービー取りたかったオークスの鬼に敗れるという
70年代だとTTG、ハイセイコー&タケホープ、ヒカルイマイ、トウメイ、カブラヤオー&テスコガビー&エリモジョージは出そうキャラ人気出たら良いな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:08:38.25ID:LlDEmzk10
キタサン産駒長距離の実績ある?
2023/04/16(日) 16:08:39.22ID:u4vx5QBk0
>>449
親子兄弟で騎手なのは
低身長血統というのもあるんだろうな
大柄だと騎手は無理だからな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-971s [36.11.224.204])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:08:44.89ID:71atNmkzM
>>717
新馬戦もなんかおかしかった記憶が
出遅れかなんかやらかしてたやろ
2023/04/16(日) 16:08:45.96ID:vWrHf27D0
>>653
キングヘイローは28歳のダイナシュガーと種付けさせられました…
2023/04/16(日) 16:08:47.05ID:Oy8/GTHL0
>>718
今SSDが安い
12000円で1T-2T買える
2023/04/16(日) 16:08:51.10ID:klX+mTMQM
ディープインパクトの血よりブラックタイドの血が残っちゃうの?
2023/04/16(日) 16:08:51.43ID:MHgb2ybid
>>720
オツデスワ!
2023/04/16(日) 16:08:54.17ID:0M8OUnHR0
>>411
産駒の出来はエピファネイアより確実に上だけど、エピファネイアよかSS濃いからエピファネイアみたいに¥1800万は難しいかな?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-swoQ [14.9.20.160])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:08:58.58ID:33m+v1+d0
今度からウマ娘馬券で買うか
2023/04/16(日) 16:08:59.25ID:OZdDwx2y0
>>720
2023/04/16(日) 16:09:06.04ID:UHS2frjZ0
来年のクラシックは最安値300万円時代のキタサンブラック産駒が圧倒すると聞いて
2023/04/16(日) 16:09:09.54ID:mEBQLDaOa
ディープインパクトとブラックタイド
血統上は完全に一緒なのにこうも孫世代の活躍に差が出るのも面白いな
血を繋げるのはブラックタイドの方だな
2023/04/16(日) 16:09:10.97ID:/mgeHqNO0
>>720
おつむん
2023/04/16(日) 16:09:17.45ID:+CVQYfada
>>717
母父はトウカイテイオーというね
2023/04/16(日) 16:09:17.72ID:+DuMZZcua
>>713
ラップ見てみたいな…
2023/04/16(日) 16:09:25.67ID:l2uchba/d
今年の秋冬は世界最強イクイノックスvs無敗三冠ソールオリエンスの頂上決戦を期待してもいいのか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sab1-7myw [182.251.29.223])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:09:31.33ID:89w49/SBa
>>745
おれもキングに種付けしたい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:09:32.12ID:omk8gUGd0
上がりも2番目上がりと0.9秒も差があるんだから異次元だにゃWWWWW
2023/04/16(日) 16:09:35.85ID:S4eaQeoL0
>>726
迷ったらとりあえずルメールかキタ産駒買っとけばええ!👍
2023/04/16(日) 16:09:39.40ID:hwsndtWmd
>>720
おつ
2023/04/16(日) 16:09:41.15ID:B8rMYBA00
>>711
かわヨ
2023/04/16(日) 16:09:51.48ID:xoNVKy5Q0
ダイヤちゃんもやろうよ!
https://imgur.com/pUzR0KE.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:09:56.65ID:LScT3Xk+0
にゃガイ入って来ねえし😊

88731324
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:09:59.35ID:6IFS8aNx0
ウマスレ民「ナリブ、コントレイル級じゃなきゃ勝てないからソールオリエンスはやめろ」

●民「ナリブ、コントレイル級じゃなきゃ勝てないからソールオリエンスはやめろ」


間違ってないナリブコントレイル級だっただけや
2023/04/16(日) 16:09:59.85ID:RGlkEmao0
ナリタブライアン=お話にならないくらいぶっちぎり
コントレイル=サリオスと叩き合い
オリエンス=大外一気

みんな違ってイイネ
2023/04/16(日) 16:10:09.56ID:T0DHzdx40
>>720
おつ!
2023/04/16(日) 16:10:13.72ID:+DuMZZcua
>>718
だから寿司屋で良いって🥺
2023/04/16(日) 16:10:16.16ID:I6fjrw1b0
タスティエーラは屋根が不安で買えなかった😭😭😭😭😭
2023/04/16(日) 16:10:19.69ID:qGQYj1UK0
>>765
2023/04/16(日) 16:10:20.26ID:bBSJcsGJ0
>>711
いい笑顔すんなw
2023/04/16(日) 16:10:20.39ID:u4vx5QBk0
今回もウマ娘血統が勝利したんだよな
1着2着
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-GwkS [126.157.85.235])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:22.05ID:5UHU3Lfxr
>>675
2年目は400万円とかじゃなかったかな
これでも高額とは思うけど
2023/04/16(日) 16:10:23.72ID:YEjBt20E0
>>763
アプリダイヤちゃんならやってくれそう
2023/04/16(日) 16:10:23.84ID:eXWb1Nnb0
>>717
すごいよ
トイカイテイオーの血あるし頑張ってほしいね
2023/04/16(日) 16:10:24.02ID:+z+zGGBI0
ホビホビもチビは才能と割り切って騎手目指していれば骨延長に手を出さなかったかもしれないさん
2023/04/16(日) 16:10:27.61ID:YHDMbYin0
>>692
でも馬主は何回走らない馬引いても学習しないで買い続けるよね🥺
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:29.91ID:LScT3Xk+0
>>759
テメェ入ってこいよ😡
2023/04/16(日) 16:10:30.52ID:l+QT8TMgd
ディープ系は欧州で頑張ってるからセーフ
2023/04/16(日) 16:10:34.38ID:2nYhu39X0
>>701
勝ち筋ないから途中から流したんだろ
2023/04/16(日) 16:10:39.51ID:MHgb2ybid
ドットさんは現役時代もかわいいピンクのお鼻なのだ
2023/04/16(日) 16:10:42.92ID:WJk7D41VM
シン仮面ライダー観てきたわ。結構面白かったが、俺はシンウルトラマンの方が好きだわ。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-DW3t [39.110.13.181])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:43.13ID:bOKMr7500
>>716
この後ダービーで17番引いて勝ったナリブ改めてヤバすぎだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-JHn2 [175.134.150.82])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:44.09ID:GtdYI4590
>>718
ネイチャのバースデードネーション
2023/04/16(日) 16:10:44.95ID:0WRPV4GYr
>>718
ウマに課金🫲☺🫱
2023/04/16(日) 16:10:45.25ID:D8Ek9PVJ0
エピファキズナシルステ辺りが高騰してた時期が黒歴史化しそうだ
2023/04/16(日) 16:10:47.21ID:lUh/D+Ao0
ブラックタイドてディープの全兄なのね😳
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-zOU3 [60.236.76.1])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:47.91ID:rddvo0ZF0
キタちゃんの種ヤバすぎでしょ
もし二周目のSSRが超ぶっ壊れでも文句言えないな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f1-YY0P [180.53.188.163])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:10:56.43ID:ML3tVJP60
イクイノックス
リバティアイランド
ソールオリエンス

凱旋門に向かうこの侍ジャパン最強じゃね?
2023/04/16(日) 16:10:56.99ID:YEjBt20E0
>>782
ぼくはゴジラ!
2023/04/16(日) 16:11:04.55ID:qGQYj1UK0
ソールオリエンスが異常だっただけでタスティエ10万おじさんは慧眼だった😭
2023/04/16(日) 16:11:12.33ID:OZdDwx2y0
>>765
これは大人しく土下座
2023/04/16(日) 16:11:17.46ID:YHDMbYin0
>>789
最高だね🥺👍
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:11:18.59ID:k2c3RCIqp
イクイノックスが現役世界最強馬なのに1年下のソールオリエンスも無敗三冠級とか思わんやろ🥺
キタちゃんもうウマなんかに出てるのがおかしいウマ娘になったわ🥺
2023/04/16(日) 16:11:20.12ID:I6fjrw1b0
>>760
ソールオリエンス軸は当たってたんだけどダミアン来なかった😭😭😭
2023/04/16(日) 16:11:28.02ID:+CVQYfada
>>765
ナリブコント級なら京成杯とかいうクソレース出さないでください🥺
2023/04/16(日) 16:11:29.80ID:xMii+/fZ0
サンズオブリバティ😡
2023/04/16(日) 16:11:31.67ID:Oy8/GTHL0
今まで活躍馬なんて出したことがないどーでもいいような血統でも爆発的な名馬をだすことがある
結局種付けの機会の有る無しなんだよな
2023/04/16(日) 16:11:32.10ID:vWrHf27D0
田辺のアホ先行してたのか
コイツペース読めんからな…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:11:34.45ID:B+sMFCZA0
キタサンはディープ産駒ということでいいか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:11:39.28ID:iJA59wk10
>>759
展開向いたとは言えこの上がり差は普通につええな
2023/04/16(日) 16:11:41.96ID:0WRPV4GYr
>>782
じゃあ観なくていいな
2023/04/16(日) 16:11:49.34ID:6L+eWAhA0
>>782
仮面ライダーオタクにはウケがいいそうだね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:11:50.38ID:k2c3RCIqp
>>796
社台だから
2023/04/16(日) 16:11:51.27ID:uDC/3LNt0
これキタちゃんサトちゃん水着あるな…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:11:57.73ID:LlDEmzk10
ダービー勝ったらちゃんと菊花賞出てくれ🥺
2023/04/16(日) 16:12:01.49ID:cxBMtQu80
>>753
それはバクシンがあるかどうか差だと思う
2023/04/16(日) 16:12:09.67ID:b0d8+EQU0
ワイにもキタちゃん遺伝子分けてほしい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:12:11.18ID:k2c3RCIqp
>>799
田辺はタイトルホルダーで皐月とダービー負けられる男だぞ
2023/04/16(日) 16:12:11.93ID:YEjBt20E0
>>765
2023/04/16(日) 16:12:12.43ID:+CVQYfada
>>791
共同通信杯上がり最速はド安定案件だからな
2023/04/16(日) 16:12:15.29ID:UHS2frjZ0
>>753
オンファイア「……僕のことを忘れないでね」
2023/04/16(日) 16:12:16.90ID:odx+n2/h0
>>734
いきなり同世代にパスするの🌿
2023/04/16(日) 16:12:21.00ID:OZdDwx2y0
社台RHだからいつかウマ娘にも出せるな
2023/04/16(日) 16:12:26.55ID:vJOfsug50
>>784
阪神11も勝ったし気持ちよくいってくるぜ
2023/04/16(日) 16:12:26.67ID:+DuMZZcua
>>749
最近はサンデーの3かけ3を良血でやってるから平気そう
2023/04/16(日) 16:12:27.90ID:zI0uAkvy0
>>805
3期の特別勝負服あるだろうしなあ
2023/04/16(日) 16:12:29.34ID:6L+eWAhA0
>>799
良馬場だったら違ったんだろうけどね
2023/04/16(日) 16:12:37.24ID:I6fjrw1b0
今日はキタちゃんで抜く人多そう
2023/04/16(日) 16:12:45.29ID:Wb38zgQw0
>>812
お前もニュービギも忘れてないぞ🤗
2023/04/16(日) 16:12:46.06ID:T0DHzdx40
>>449
騎手学校の受験タイミング的に中学生の頃には競馬に興味を持ってることが前提だろうなーと
そうなるともっと子供の時に競馬や乗馬に興味を持ってるんだろうな
2023/04/16(日) 16:12:48.99ID:jHjqxU2Wa
兄のヴァンドギャルドは引退したんだよな、種牡馬として輸出されちまった
2023/04/16(日) 16:12:49.77ID:QWp+jwpma
>>756
12.3 - 10.9 - 11.9 - 11.6 - 11.8 - 12.4 - 12.5 - 12.7 - 12.5 - 12.0
上り 4F 49.7 - 3F 37.2
詳しくはjraへ

>>720
おつ!
2023/04/16(日) 16:12:52.53ID:c03bZ6jPr
>>819
さっきダイヤちゃんで抜いちゃった😭
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-JHn2 [49.105.77.29])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:12:52.70ID:6oqfr/pHd
ディープは所詮お薬ブーストと異次元繁殖ブーストの賜物で母系に名前が少し残る程度のレベルよ
キタサンがサンデー級だったら邪魔になるからディープの血は処分されるな
2023/04/16(日) 16:12:57.05ID:XPmK/Gw+a
>>711
バキバキのムキムキからゆるふわになりやがって…
2023/04/16(日) 16:13:03.96ID:S4eaQeoL0
はーネイチャに課金すっかあ
2023/04/16(日) 16:13:10.24ID:xoNVKy5Q0
キタちゃんがウマ娘の主人公ってことでよろしいか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:13:18.50ID:omk8gUGd0
>>764
全ウマ娘固有出なかったにゃWWWWW
2023/04/16(日) 16:13:20.95ID:sZmcCebY0
キタちゃんは次人権サポ出されてもスピキタと同時に使えないのがなあ
2023/04/16(日) 16:13:25.25ID:+CVQYfada
>>789
出なくていいよマジで
ウシュバ君に任せとけ
2023/04/16(日) 16:13:49.14ID:0M8OUnHR0
>>524
武を目標にしちゃうとこういうことになっちゃうよなぁ…
ハイペースなのにみんながみんな前行っちゃったから前が総崩れ
2023/04/16(日) 16:13:57.36ID:qGQYj1UK0
ここに来てキタちゃんを主人公にして3期制作してるサイゲの豪運やばくねぇ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-J4xI [126.15.12.36])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:13:57.74ID:tlAfrxGA0
母父モンジュー産駒なんだな
サンデー、バクシンオー、モンジューとか凄い血統だ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:13:59.07ID:B+sMFCZA0
うるせぇ俺は凱旋門走ってほしいんだ🤪👊
2023/04/16(日) 16:13:59.24ID:iYyyqLJ10
というかキタサン産駒ってことはもしかしてこれで晩成型の可能性あるの?
2023/04/16(日) 16:14:00.01ID:fHbNN7MN0
>>819
喜多ちゃんの声なら月末に2作エロゲが(ry
2023/04/16(日) 16:14:03.06ID:mNQe+p9xa
>>789
ソールオリエンスはダービーも負けないだろうから秋は菊やろ
2023/04/16(日) 16:14:07.95ID:SqFLQFI/d
もうキタサンに大谷つけるしかない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-AEEl [122.133.72.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:29.95ID:Bd7EGwov0
>>828
大丈夫みんなそう思ってる
2023/04/16(日) 16:14:31.16ID:cxBMtQu80
>>711
この左が将来山羊に負けるとはお釈迦様でも分かるまい
2023/04/16(日) 16:14:34.38ID:TURu1v2L0
>>789
早熟兄と比べると親がモーリスなペリファーニアちゃんの4歳ぐらいからの活躍に期待したい🥺
2023/04/16(日) 16:14:35.56ID:hiz5XlrE0
>>839
大谷なら3人は産める
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:36.08ID:LScT3Xk+0
>>829
他のやつに負けたじゃん😭
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:36.28ID:LlDEmzk10
>>832
そういうことかw
実際には馬がかかっただけなんだけど
2023/04/16(日) 16:14:37.81ID:zv5+5tJu0
ソールオリエンス馬体重460キロだとオルフェくらいだからこれ凱旋門行けるぞ😠
2023/04/16(日) 16:14:42.53ID:klX+mTMQM
スピキタのトレ性能あげよう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-f2fE [106.73.70.65])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:44.42ID:iJA59wk10
>>836
これでまだまだ未完成らしいよ
2023/04/16(日) 16:14:49.06ID:H01eSRp1H
ソール銀行リバティ銀行で今年は安泰だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:49.26ID:omk8gUGd0
にゃ〜?
キタちゃんみたいな偉大な種牡馬をウマ娘に実装させてるんだからそろそろロードカナロアとかも来いにゃWWWWW
2023/04/16(日) 16:14:49.40ID:Lc5izD2W0
>>828
本来の主人公はもう忘れ去られてるしいいのでは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-DW3t [39.110.13.181])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:49.53ID:bOKMr7500
>>831
ウシュバ君マジで頑張って欲しい
2023/04/16(日) 16:14:50.58ID:RGlkEmao0
>>839
オータニサンブラックやね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-Nz22 [217.178.81.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:14:53.71ID:6IFS8aNx0
翔平、キタちゃんを抱いてくれないか?
2023/04/16(日) 16:14:54.24ID:zI0uAkvy0
>>837
前からのアマカノ2はともかく
まだあの人そっち出るんか?
2023/04/16(日) 16:14:54.30ID:NWXjAiR30
キタちゃんサトちゃんには歌付衣装が来るからよ
2023/04/16(日) 16:15:10.87ID:Oy8/GTHL0
>>846
凱旋門賞に勝つ馬じゃないでしょ・・・どうみても
2023/04/16(日) 16:15:10.92ID:c03bZ6jPr
>>843
🤔…


??🥺??
2023/04/16(日) 16:15:11.15ID:7ImtAGxm0
キタサトは三期アニメの間に絶対三着目の衣装違い出してくるだろうなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:15:13.93ID:omk8gUGd0
>>844
完成度が違ったにゃ・・・
2023/04/16(日) 16:15:26.20ID:hiz5XlrE0
>>851
…ですね!
2023/04/16(日) 16:15:27.68ID:RGlkEmao0
>>836
まだ馬体そのものが若いって言われてる
まだまだあるで
2023/04/16(日) 16:15:29.61ID:zUaC7de/d
これ程強い馬は万全を期してルメールに乗替すべき
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:15:33.71ID:VCODwhHc0
タスティエーラのが強いぞこれ
2023/04/16(日) 16:15:36.62ID:+DuMZZcua
>>823
わざわざサンクス!
2023/04/16(日) 16:15:44.25ID:bBSJcsGJ0
アニメでくるか水着でバクシンと共に来るか
どっちでもええやね
2023/04/16(日) 16:15:46.34ID:klX+mTMQM
キタちゃん主人公は良いがライバルがね…
2023/04/16(日) 16:15:49.41ID:6L+eWAhA0
ダービーで超ウルトラスローペースになった時にソールが届くかどうか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:15:52.17ID:k2c3RCIqp
>>857
重馬場の春クラシック楽勝はオルフェと同じ
しかも母父モチベイター(モンジュー産駒)
2023/04/16(日) 16:15:52.20ID:TZQ10RpKr
キタサトよりもキタスイよりもキタタニだよね😅
2023/04/16(日) 16:15:53.13ID:lUh/D+Ao0
調べたらアーモンドアイがキタサンブラックの子妊娠してるやん😳
2023/04/16(日) 16:15:55.12ID:zI0uAkvy0
一番実装厳しそうな一口馬主の馬じゃないの?
2023/04/16(日) 16:15:58.71ID:0M8OUnHR0
>>587
スイープの子どもは軒並み気性悪いからなぁ
2023/04/16(日) 16:16:01.30ID:+CVQYfada
>>852
親父の仇取って勝ったら泣くわリアルに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:04.63ID:omk8gUGd0
もう育成に戻るにゃ
まだ今日のチャンミすらやってねぇにゃ
2023/04/16(日) 16:16:14.38ID:OZdDwx2y0
イクイノックスはレース間隔開けないと使えないけどソールオリエンスはどうなんかな
2023/04/16(日) 16:16:18.67ID:NWXjAiR30
>>871
最強やん
2023/04/16(日) 16:16:19.84ID:RYEwV4BKr
>>861
スペ~😭
2023/04/16(日) 16:16:23.81ID:zv5+5tJu0
>>857
軽めの馬で重馬場苦にしないタイプが凱旋門勝てる馬やで
480キロ以上だと途端に難しくなる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:25.31ID:k2c3RCIqp
>>872
タイキとシチーさもそうだしネオユニヴァースと馬主同じな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YY0P [49.97.107.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:27.18ID:3vBp3zn9d
ビジネス厨の勝己じゃなくて欧州厨の照哉の馬だから
マジでプリンスオブウェールズから凱旋門行きは本当にあると思う
2023/04/16(日) 16:16:28.93ID:fHbNN7MN0
>>855
ゆずの新作でサブキャラだけど攻略可
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:31.55ID:a1aKUWdZ0
やっぱ全身全霊と大地の叡智取るべきだってハッキリしたな
2023/04/16(日) 16:16:32.14ID:FEhM4IE50
キタサン産駒また勝ったのか、値段上がるだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-swoQ [14.9.20.160])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:33.95ID:33m+v1+d0
https://i.imgur.com/R7C1FTs.jpg
これ来るんじゃないか?
2023/04/16(日) 16:16:38.82ID:6L+eWAhA0
キタちゃんさ、現役時代は歴史的名馬
種牡馬になったら子供がGI勝ちまくり、なにこれなろうアニメかよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Ysa6 [133.159.151.236])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:16:44.13ID:o54XcxOFM
そらキタサンのサポカ人権なわけだ
そのうち種付け料3000万になるよ
2023/04/16(日) 16:16:44.63ID:Oy8/GTHL0
>>869
いやだから・・・・いい加減ちょっと強いくらいで出すなよ
負け増やすだけなんだから
学習しろ
2023/04/16(日) 16:16:49.76ID:TURu1v2L0
>>867
最早今世代の盛り上がり的にもアニメ3期までにブリュスクマンを真の姿にする事は藤田の大きな使命やぞ🥺
2023/04/16(日) 16:16:59.43ID:hwsndtWmd
>>839
オオタニサンの親父さんがもっと作るべきじゃないの?
2023/04/16(日) 16:17:02.99ID:Oy8/GTHL0
>>879
だからいい加減学習しようぜ馬場が違うんだから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:05.13ID:omk8gUGd0
>>867
アニメでドゥラメンテ初お披露目で祭りになるのは分かってるにゃ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:10.26ID:If6BJgzb0
>>857
他産駒外国g1勝利
重馬場強い
これだけで候補にはなるんじゃね?
2023/04/16(日) 16:17:15.41ID:WB5NZ1ia0
>>885
ロマン配合やん🤗
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-kNEX [106.146.9.212])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:15.82ID:5+3GPQSHa
タイシンの育成失敗した
https://i.imgur.com/7lruAPc.jpg
2023/04/16(日) 16:17:16.76ID:UHS2frjZ0
>>838
無駄なレース使わず秋天かJC目標でお願いしたいわ
2023/04/16(日) 16:17:18.19ID:vWrHf27D0
>>864
今日の内容は強かったけど良馬場だと疑問かなー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:24.79ID:LlDEmzk10
>>871
夢しかねえな
2023/04/16(日) 16:17:34.83ID:Oy8/GTHL0
>>893
ならねぇよ
ただ負けを増やすだけ
2023/04/16(日) 16:17:38.77ID:U8OCN3bK0
ドーベルと絡めてもらえないスぺちゃん

寝取っていくエル

お嬢に振られるヘリオス

寝取っていくエル
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-iIer [106.133.234.236])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:45.48ID:gUzXynGBa
は?シコ寝してたら皐月賞終わってた
2023/04/16(日) 16:17:47.76ID:mNQe+p9xa
>>872
ソールオリエンスは社台だからネオユニヴァースと同じだぞ
2023/04/16(日) 16:17:52.73ID:zv5+5tJu0
>>891
好走した馬は全て軽い馬っていい加減学習しようぜ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:17:52.65ID:VCODwhHc0
欧州の馬場は路盤が柔らかいから日本だと超ウルトラ不良ぐらい
2023/04/16(日) 16:17:54.38ID:RGlkEmao0
オータニさんのタイプは

高身長△
明るい◎
ハキハキしてる◎
スポーティ◎
さわやか◎
誠実◎
控えめ△
賢い×
チャラくない〇

キタちゃんいけるか?
2023/04/16(日) 16:18:01.27ID:iYyyqLJ10
すまん
サポカのキタサン弱くね?
本人と産駒の成績考えたらもっと強くすぎるべきでは
2023/04/16(日) 16:18:02.69ID:klX+mTMQM
>>886
馬主も日本のエンターテイメントのドンやで😭
2023/04/16(日) 16:18:02.80ID:bH++rSjd0
やっぱり田辺ってくそだわ
2023/04/16(日) 16:18:12.08ID:AE+sFkO/0
キタちゃんの子供とデユラメンテの子供が次の世代を作る
2023/04/16(日) 16:18:17.44ID:fHbNN7MN0
>>885
どこで対決することになるのか楽しみだわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:18:18.61ID:B+sMFCZA0
反凱旋門過激派こわい😖
2023/04/16(日) 16:18:22.20ID:Oy8/GTHL0
誰が見てもこいつはおかしい
こいつが負けることは考えられない
そもそも本当に馬なの?

こんなレベルになってから遠征に行け
2023/04/16(日) 16:18:22.27ID:B6Fz8K9A0
ソールオリエンス三冠級ってなんで言われてんの?
まあ、ダービーは大本命だけど、菊は走れんのかわかんなくない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:18:30.27ID:omk8gUGd0
>>876
ソールオリエンスもレース数少ないし間隔もかなり空けてるからその傾向はあるかもにゃ
やはりまだ仕上がってないらしいからにゃ〜
これからのウマ娘らしいにゃ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-DW3t [39.110.13.181])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:18:37.19ID:bOKMr7500
これからはキタサンを超える人権キタサンサポカ実装に怯える日々が来るのか
2023/04/16(日) 16:18:37.60ID:0mX3cg+O0
>>885
ブリーダーズカップ走らせてみたい🥺
2023/04/16(日) 16:18:40.49ID:Oy8/GTHL0
>>903
一着0だろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:18:49.97ID:If6BJgzb0
>>899
じゃあ凱旋門勝てる馬の条件教えてくれるか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:18:53.09ID:a1aKUWdZ0
>>906
レース勝ちまくってんだからレスボ10にするべきだよな
2023/04/16(日) 16:18:57.29ID:0M8OUnHR0
>>661
ドゥラメンテ実装されないかなぁ
ブリュスクマンいるからだめかなぁ
2023/04/16(日) 16:19:02.83ID:z+F+5Oqq0
ゲームでも本体強いし継承強いキタサンブラックとかいう馬
2023/04/16(日) 16:19:03.39ID:7ImtAGxm0
そういやキタちゃんのサポカってまだ一枚だけなのか
なんかちょっと意外だ、ダイヤちゃんも一枚だけだったっけな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:06.23ID:8EpYoQzR0
>>885
キタ×ドゥラてぇてぇ😭
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:06.58ID:k2c3RCIqp
海鮮門賞に馬殺されたマンがおるやん🤣
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YY0P [49.97.107.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:09.34ID:3vBp3zn9d
キタちゃんでアニメ主役は本当サイゲバブルだよ
これでキタサンがいかに化け物だったのかがアニメを通じてわかってもらえる
最後は謎の水色と黄色の服着た後ろ姿のちびっ子ウマ娘二人が学園を訪ねてエンド
2023/04/16(日) 16:19:14.95ID:6L+eWAhA0
シャザーンとか何着だよ
2023/04/16(日) 16:19:16.85ID:l+QT8TMgd
>>885
これがアニメ10期の主人公ですか
2023/04/16(日) 16:19:21.59ID:Oy8/GTHL0
ちょっと勝った馬がでると凱旋門凱旋門叫ぶファンにも問題あるよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:26.26ID:VCODwhHc0
>>913
皐月賞1,5回走れば楽勝です!
ハハハハハ
2023/04/16(日) 16:19:28.69ID:klX+mTMQM
ドゥラメンテが出てきたらダイヤちゃんはどうなんの?
2023/04/16(日) 16:19:35.22ID:zv5+5tJu0
>>917
2着4回
全頭軽め
失格だが3着のディープも軽い
2023/04/16(日) 16:19:36.88ID:RGlkEmao0
>>922
キタちゃんの抱き合わせと配布で二種類ある
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:37.04ID:k2c3RCIqp
>>913
1枠1番でグレード制以降の皐月賞勝った馬はナリタブライアンとコントレイルだけ
2023/04/16(日) 16:19:39.35ID:bH++rSjd0
>>913
血統的に長い距離絶対いけるやつ
2023/04/16(日) 16:19:39.49ID:UHS2frjZ0
こんな末脚皐月賞馬で凱旋門賞とか……w
凱旋門賞で大外一気なんて歴史を学ばない狂人だけだろwww

ダンシングブレーヴ「せやな」
オルフェーヴル「せやなぁ……」
2023/04/16(日) 16:19:41.87ID:KdQLqSzwd
馬主「負けたか…」
https://i.imgur.com/8zzftlh.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-As7i [219.99.27.79 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:19:44.33ID:Y5POh8Ia0
キタサンは現役時代デュラメンテが無事なら半分もG1勝ててないし
種牡馬でもデュラメンテが早々に逝ったんで将来リーディング間違いないな
2023/04/16(日) 16:19:46.02ID:AE+sFkO/0
>>922
ダイヤちゃん2枚あるやん
2023/04/16(日) 16:19:49.25ID:+CVQYfada
サポカもキャラも実績も小出しも全部強いとか化け物じゃん
2023/04/16(日) 16:19:52.41ID:YEjBt20E0
>>885
これが叡智の結晶ですか
2023/04/16(日) 16:19:52.46ID:vMhPg8pla
キタちゃん主人公はいいんだけどやるにしても世代すっ飛ばし過ぎだろ🥺
2023/04/16(日) 16:19:52.76ID:/HYxySHC0
>>922
ダイヤちゃんはガチャ産とアニバの配布でも1枚あるね
2023/04/16(日) 16:19:57.45ID:sZmcCebY0
>>913
菊は最悪スタミナなくても馬の力が頭抜けてたらそれだけで押しきれる
しかも父キタサン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-VNAv [14.9.161.33])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:20:04.65ID:omk8gUGd0
>>905
基本クソガキで鬼畜らしいけどにゃWWWWW
にゃーは畜谷の時のが好きだにゃ
外人に苦笑いさせたぐらいだからにゃ
2023/04/16(日) 16:20:05.93ID:WB5NZ1ia0
>>918
オルフェーヴルに池添をのせる
2023/04/16(日) 16:20:08.12ID:T0DHzdx40
凱旋門賞の話題になると毎回荒れるの草生えない
2023/04/16(日) 16:20:12.77ID:qKNLViUT0
>>912
そんなオルフェでもギリ届かなかったからなぁ
2023/04/16(日) 16:20:13.52ID:bBSJcsGJ0
エルコンは普通にヤリチンだったから仕方ない
もう少し長生きしてくれたら
2023/04/16(日) 16:20:14.27ID:0M8OUnHR0
>>732
つか、上がりは3Fよか2Fの数字見たほうがいい
直線入り口でまだ最後方だったんで
2023/04/16(日) 16:20:16.31ID:hiz5XlrE0
はー誰か夕飯奢って
2023/04/16(日) 16:20:17.41ID:TURu1v2L0
>>885
皐月賞×桜花賞とか夢があるぜ・・・
2023/04/16(日) 16:20:20.40ID:mNQe+p9xa
>>909
ドゥラメンテはもう…
サトノクラウンとリアルスティールとヤマカツエースにご期待下さい
2023/04/16(日) 16:20:23.43ID:YoQHCbn80
外側荒れてなくて走りやすそうだったかな
2023/04/16(日) 16:20:24.97ID:lWBNIJoia
>>936
むしろ勝確やろ
ペース見たらもうレインボーやぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sab1-7myw [182.251.29.223])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:20:29.43ID:89w49/SBa
>>905
これはイクノだな
2023/04/16(日) 16:20:35.44ID:YIT/oeO/M
キタファインクリークは新しいガチャサポ出しても絶対売れないからな🥺
2023/04/16(日) 16:20:35.44ID:6L+eWAhA0
>>936
去年のドウデュースはここら辺から届かなかったんだよね
2023/04/16(日) 16:20:43.39ID:7ImtAGxm0
ダイヤのサポカ二枚だったのか、なんか全然見た記憶がないw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:20:44.93ID:If6BJgzb0
>>945
一番可能性ある世界線だったな
2023/04/16(日) 16:20:46.58ID:jHjqxU2Wa
実装初日にキタサン完凸させた俺が最強ってことでいいか
2023/04/16(日) 16:20:52.31ID:U8OCN3bK0
>>934
そこでバクシンの血が隔世遺伝ですよ!
2023/04/16(日) 16:20:54.10ID:Oy8/GTHL0
>>935
強烈な末脚はだれが見てもおかしいものだからな
この末脚では・・・・・・いいところ入着レベル
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:20:54.96ID:LlDEmzk10
>>943
まさに今のチャンミやな
ステータスで潰せる
2023/04/16(日) 16:20:55.66ID:VMJGzG8M0
日本の馬全頭で凱旋門出せばどれか勝つやろ
2023/04/16(日) 16:21:01.32ID:zI0uAkvy0
>>958
グループ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:21:02.18ID:VCODwhHc0
>>936
あきらかにペースと馬場が味方したな
タスティエーラのが強いよこれ
2023/04/16(日) 16:21:11.33ID:cxBMtQu80
>>936
固有演出が竜巻になりそうw
2023/04/16(日) 16:21:12.01ID:OZdDwx2y0
凱旋門凱旋門うるせえ奴って去年タイホで凱旋門凱旋門騒いでたやつだな間違いない
大人しくウシュバ君に任せとけばいいんだよ
2023/04/16(日) 16:21:12.46ID:I6fjrw1b0
>>925
キタサン産駒旋風巻き起こってキタサン主人公アニメを放送するとかサイゲって持ってるんだな
2023/04/16(日) 16:21:13.39ID:hwsndtWmd
>>913
キタがダービー敗北菊1位なのに逆に考えるのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-m17x [101.50.7.109])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:21:17.52ID:61DXYOLoH
>>816
今年はアーモンドアイにキタちゃん付けたらしいな
2023/04/16(日) 16:21:19.50ID:iYyyqLJ10
>>958
金回復くれるしヒント優秀な賢さだから差しならそれなりに使えるぞ
2023/04/16(日) 16:21:21.39ID:u8tCpYnHd
>>946
凱旋門の話になるとNG増えるから変なのが居着いたんやろな
2023/04/16(日) 16:21:25.65ID:F+YSYOgF0
>>885
クラシック路線とティアラ路線じゃ相性値低いからダメ!w
2023/04/16(日) 16:21:30.47ID:Wb38zgQw0
鮮やかすぎてアンライバルド思い出すんだよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-AEEl [133.203.231.128])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:21:33.24ID:w69C0mgd0
>>930
そもそもダイヤちゃんはひとつ下の世代
キタちゃんと同世代はクラウンの方なんだ
2023/04/16(日) 16:21:40.15ID:NWXjAiR30
また雨降ってきた、皐月の合間だけ晴れてたとか奇跡やな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:21:43.58ID:If6BJgzb0
凱旋門は負ける言っといて勝てる条件を示さないの滑稽すぎない?
2023/04/16(日) 16:21:44.04ID:Oy8/GTHL0
>>946
凱旋門賞に適性があってパワー型ということは
日本での活躍が難しいってことだからな
2023/04/16(日) 16:21:52.65ID:xoNVKy5Q0
茨城を犠牲に強くなる能力かな?
2023/04/16(日) 16:21:54.52ID:MHgb2ybid
スタダイヤは割と悪くない
鋼の意志はいらない…
2023/04/16(日) 16:21:56.07ID:0WRPV4GYr
捨てたシラオキからフクとか出て来てるしな
シラオキエンジンにフレームが耐えられなくて短命だったがフレーム耐えてる間はバケモンやし
2023/04/16(日) 16:21:56.88ID:bBSJcsGJ0
ウマ娘基準で相性考えるのはやめなさい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-aCZe [126.156.124.4])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:21:56.90ID:k2c3RCIqp
タスティエーラは良馬場だとファントムシーフに逆転されるだろ
2023/04/16(日) 16:22:04.27ID:mNQe+p9xa
>>946
毎年同じ馬場で開催されてる
ロンシャンは改修されていない
と思い込んでる奴がいるから話が噛み合うことは無いんだ😭
2023/04/16(日) 16:22:11.46ID:Oy8/GTHL0
>>978
2000メートル1分50秒で走れるなら間違いなく勝てるよ
2023/04/16(日) 16:22:13.68ID:AE+sFkO/0
スイ×サトで
2023/04/16(日) 16:22:15.03ID:9C67CJpp0
ソールオリエンスは「朝日」という意味なのに
2023/04/16(日) 16:22:18.56ID:RGlkEmao0
オリエンスが三冠取って社台が脳イキしてる間に全部の許可取れ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:22:29.25ID:VCODwhHc0
母父モチベイター走るな
2023/04/16(日) 16:22:30.45ID:MHgb2ybid
むんむん!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:22:40.35ID:If6BJgzb0
>>986
こういうアホ理論言う奴が凱旋門語るのかあw
2023/04/16(日) 16:22:43.34ID:Lc5izD2W0
>>966
わいはダビーはタスティ買うよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:22:45.10ID:B+sMFCZA0
>>986
ほんまか?ちょっと走る練習してくるわ
2023/04/16(日) 16:22:50.37ID:I6fjrw1b0
キタスイ派……
2023/04/16(日) 16:22:52.22ID:xoNVKy5Q0
キタちゃんのウマシコ貼れよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-baic [14.13.37.224])
垢版 |
2023/04/16(日) 16:22:53.14ID:VCODwhHc0
茨木は栃木より都会!!
2023/04/16(日) 16:22:53.56ID:vMhPg8pla
>>988
スレ民と通ずるものがあるな🥺✨
2023/04/16(日) 16:22:54.90ID:klX+mTMQM
張り切ってこー!
2023/04/16(日) 16:22:55.01ID:hiz5XlrE0
大谷にキタサンの子を産ませて吉田沙保里に育てさせろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。