探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8416

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW a573-keIC [106.181.15.138 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 22:48:26.32ID:IsYi1Zl20
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★8414
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681648769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/16(日) 22:49:32.94ID:9ud+Uoqj0
くこけ?
2023/04/16(日) 22:59:39.50ID:tbtla80Ja
スピード一体いくつ必要なんだ?言ってみろ😡😡😡
https://i.imgur.com/FUwnYHU.jpg
https://i.imgur.com/1aKyGnN.jpg
2023/04/16(日) 23:02:18.55ID:xS21G+gz0
サッポロ一番しおラーメン食いたくなった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-WE8d [133.207.0.192])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:02:44.48ID:QosD/Y5G0
ノッチ○がウマ○カの動画を視聴者に報告しろって言ってたんだがw
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:43.74ID:LScT3Xk+0
くこだ😊
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:47.30ID:f/lmbsqk0
でんでんででん
でででん
殿下!😋(いちおつ)
2023/04/16(日) 23:03:47.50ID:dwVTM0Q1M
今北専業
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:48.25ID:WN/2bjtF0
月曜日が街にやってくる乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2312-DGPv [123.216.146.26])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:51.67ID:W45opXwf0
殿下が強い
この勢いでどうしてそんな簡単にとれるんだ
2023/04/16(日) 23:03:55.32ID:A1vvOgHR0
1000スナイプ殿下こわい...😰

あいちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xaI0 [153.194.107.2])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:56.41ID:OOrqgJqM0
いちおつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-KPVy [61.23.154.40])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:03:57.07ID:B+sMFCZA0
俺は日本馬が凱旋門勝つところを見たいんだ😤
2023/04/16(日) 23:04:05.51ID:xMii+/fZ0
ここがすごくすごいスレね
いちおつ
2023/04/16(日) 23:04:09.16ID:N5lz43wY0
いちおつ
今日はアニメ見れて明日は漫画読めるとか最高かよ
2023/04/16(日) 23:04:10.79ID:mWwS6Gup0
いちおつ
誰かシャカール呼んできて
2023/04/16(日) 23:04:19.07ID:/HYxySHC0
RTTTが良すぎて無ラチナでもいいやってなってきたかも
2023/04/16(日) 23:04:21.17ID:N1T2SEkc0
殿下つよい
2023/04/16(日) 23:04:22.24ID:vJOfsug50
いちおつ

うまゆるファインモーション強いな
親衛隊の仕業なのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:04:24.34ID:8EpYoQzR0
育成の話題やめろ
アニメの余韻が台無しになる😡
2023/04/16(日) 23:04:30.98ID:l5qwOXeL0
シャクレシービーが>>1
https://i.imgur.com/az4EKBD.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:04:33.22ID:9BRmgjjZ0
明日から仕事の奴いる?
俺は休みw
2023/04/16(日) 23:04:35.17ID:/B4fxRUP0
https://i.imgur.com/hRcxBJh.jpg
そういえばオグリキャップのおかげで皐月賞出られたのか
シングレでもやってた
2023/04/16(日) 23:04:41.21ID:/mgeHqNO0
いちおつ
殿下またやってる・・・
2023/04/16(日) 23:04:44.20ID:sSmc+VjO0
武史のジョッキーカメラ泥で何も見えんくて草
でも勝った瞬間めっちゃ叫んでてほっこりしたわ
エフフォーリアは残念なことになったからな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-0eWR [153.228.225.253])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:04:45.71ID:DAb4vuES0
10分くらいはカレンチャンに尺使っていいな
2023/04/16(日) 23:04:45.88ID:Gse/+HSH0
ダービーと菊でリュックに妨害されるオペラオーをどう描くのかに期待大なンだわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:04:48.65ID:WIQqLC6J0
初回90分の推しの子と初回30分のウマ娘
どちらが良かったかと言えばもちろんウマ娘
2023/04/16(日) 23:04:49.79ID:EzHVuKKgr
殿下のSPにはスナイパーがいるから気をつけろ
2023/04/16(日) 23:04:50.74ID:lOcsDIHj0
>>9
くんな!帰れ!
2023/04/16(日) 23:04:52.97
殿下すげえな
やっぱ皇族だと1000取れるのか
2023/04/16(日) 23:04:58.86ID:f/iSgG830
もしかして今日のソールオリエンスと今回のオペラオーの勝ち方同じなのはサインか? だとしたらダービー勝つのはトップナイフ?
2023/04/16(日) 23:05:00.67ID:QdPey+WUd
いちおつ

アニメ5周目突入😤明日仕事なのに止められない😭
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:05:04.43ID:LScT3Xk+0
これ尻尾とかしてるんだな😊

今見て知ったわ😊
https://i.imgur.com/IEm5SZD.jpg
2023/04/16(日) 23:05:05.65ID:Oy8/GTHL0
凱旋門賞なんて強すぎて日本ではレース不成立とかの事態になってから検討すればいい
いちおつ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:05:09.82ID:a1aKUWdZ0
これ月末の応援団イベ、チアアヤベと団長カレンチャンが濃厚になってきたな
2023/04/16(日) 23:05:18.34ID:TU1TUx7b0
>>23
あの時の背中まじでかっこいい
イケメンオーラばしばし出てる
2023/04/16(日) 23:05:31.89ID:o/1XGhM5r
さて現実世界のトプロでも見るか
https://i.imgur.com/A38DfAO.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.214.151])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:05:34.05ID:UQy31dcOM
思うねんけどさ
ダービー負けました菊負けました
そんで負け癖つきそうだから有馬前にどっか勝たんといけません
どこ選びますか?
ステイヤーズSにしよう

頭おかしない?何考えてんの??
2023/04/16(日) 23:05:41.89ID:Oy8/GTHL0
実際オグリがクラシック走って三冠が取れたのか?
と聞かれると微妙な気はするな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:05:46.61ID:LScT3Xk+0
>>33
俺は7周目だぞ😊

もっとあげてけ😊
2023/04/16(日) 23:05:55.49ID:xMii+/fZ0
アヤベの謎衣装マジにあるかもな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-n68V [60.103.206.205])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:05:57.05ID:2A6yjJUh0
アニメまだ見てないけど良かったん?
2023/04/16(日) 23:05:57.85ID:l+QT8TMgd
>>38
現実…?🤔
2023/04/16(日) 23:06:04.06ID:K7zGj6fKp
https://i.imgur.com/LynGgBf.jpg

いちおつ
2023/04/16(日) 23:06:14.91ID:mWwS6Gup0
>>38
トプロさんでかい
2023/04/16(日) 23:06:18.11ID:1qEIzwK+0
正月オペラオー実装くらいの時期にゲームから離れたんだけど今復帰してもついていけるかな
もちろんチャンミ1位狙うとか高望みはしないけど
2023/04/16(日) 23:06:22.61ID:/5jV60Cvd
>>43
最高
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-wZgy [221.132.168.31])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:06:29.79ID:fK2esQk/0
>>36
残念だがタンホイザだ😠
2023/04/16(日) 23:06:30.54ID:9C67CJpp0
>>40
菊花賞でスーパークリークに勝つのはキツいだろうな
2023/04/16(日) 23:06:32.50ID:xMii+/fZ0
>>43
大人しくみてこい
無料で見れるぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:06:34.10ID:LScT3Xk+0
>>43
神アニメ😊

見ないと人生損するレベル😊
2023/04/16(日) 23:06:39.47ID:Ym1od1wRM
>>43
さっさと見てこい
2023/04/16(日) 23:06:40.04ID:2/TxTKVAa
チアターボと学ランマチタンと喪服アヤべさんか
2023/04/16(日) 23:06:45.17ID:S4eaQeoL0
>>40
菊花はさすがに負ける気がする
2023/04/16(日) 23:06:51.39ID:YHY5dyqy0
ゲームも固有でガンぎまり顔のかっこいい固有ほしいよな
2023/04/16(日) 23:06:52.06ID:Oy8/GTHL0
>>47
チャンミはB決が一番
A決とか馬鹿のやることだぞ
2023/04/16(日) 23:06:59.25ID:vJOfsug50
>>43
飢えてたのもあるけどそれ抜きでもものすごくいいぞ
じっくり見てくれ
2023/04/16(日) 23:07:03.55ID:HH/+H9Tm0
本日の酒のつまみ、スーパーで半額で買った菜の花の天ぷらで泣く・・・
塩かけて食うと美味いが・・
2023/04/16(日) 23:07:05.10ID:TU1TUx7b0
握手の手をだすアヤベさんは解釈違いだよな
それは菊花賞以降にやって
2023/04/16(日) 23:07:05.84ID:/mgeHqNO0
そういやアヤベさんの別衣装の可能性が残ってるんだな
通常の方もってないのもあって残り別衣装枠の中じゃ欲しい部類だから今来ると苦しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:07:07.93ID:TCFJIU2vd
カレンチャンだけ一瞬作画崩壊してた😭
制作がここは重要じゃないと判断したんや😭
2023/04/16(日) 23:07:12.33ID:9ud+Uoqj0
>>36
次は割烹着アヤベさんとエプロンシャカールだぞ
2023/04/16(日) 23:07:17.06ID:eHVTUk8fa
>>40
皐月、ダービーなら取ってただろ
菊は無理
2023/04/16(日) 23:07:17.83ID:/HYxySHC0
>>47
評価値更新ベースで遊んでも楽しめると思う
2023/04/16(日) 23:07:21.34ID:Oy8/GTHL0
>>55
だよなぁ
マルゼンスキーも菊花賞は無理な気がするな
ダービーはとれただろうけど
2023/04/16(日) 23:07:21.35ID:N5lz43wY0
>>45
リアルのインスタ300万フォロワーってどのくらい凄いの?🥺
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d91-bkwI [218.41.2.98])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:07:26.47ID:Pj9YU61Z0
のっちんあいつウマシカにも噛みついてたのかwのっちんも俺と同じぐらいやばい人間なんだろうなw
2023/04/16(日) 23:07:28.90ID:Gse/+HSH0
>>40
オグリが出るとスパクリ除外になるからほぼ確定や
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xaI0 [153.194.107.2])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:07:30.31ID:OOrqgJqM0
またまたローレル
ナリブも強い
ラストおなしゃす

82857037
2023/04/16(日) 23:07:32.71ID:mWwS6Gup0
アヤベさんの別衣装はなんか突発でくるやつでしょ
2023/04/16(日) 23:07:36.33ID:flU9JkKo0
>>47
いまだにキタサンクリークファイン現役やで
どうとでもなる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-n68V [60.103.206.205])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:07:41.76ID:2A6yjJUh0
うたた寝して起きたらスレがクッソ進んでるからビビったわ
2023/04/16(日) 23:07:48.85ID:f/iSgG830
>>43
ガチで今期地上波アニメなら覇権狙えたレベル
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xaI0 [153.194.107.2])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:07:54.86ID:OOrqgJqM0
>>70
間違えた

79869348
2023/04/16(日) 23:07:55.33ID:vWrHf27D0
ぶっちゃけ今年のドバイWCみたいに半数以上日本馬突撃させれば
凱旋門賞勝てると思う
大人げないがw
2023/04/16(日) 23:08:02.39ID:Oy8/GTHL0
まあでもタラればだしどうなるかわからんよな

三冠とって凱旋門賞で勝ったオグリもいたかもしれん
2023/04/16(日) 23:08:03.39ID:/mgeHqNO0
>>47
昔の定番サポカ完凸あるなら余裕やろ
2023/04/16(日) 23:08:08.89ID:QKYIX4nDa
トプロアニメは神なのにどうしてローレル漫画はこんなんなの?
https://i.imgur.com/Xa7k5Fu.jpg
2023/04/16(日) 23:08:12.92ID:BBKo+GhG0
家の鍵閉めたか忘れたときいつもこんな顔なるわ
https://i.imgur.com/l0MtMkz.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b4a-/VPn [49.250.137.239])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:08:14.70ID:Mos9IGII0
トプロアニメ凄い良かったわ
トプロ実装が待ち遠しい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:08:21.15ID:9BRmgjjZ0
>>39
三冠になったナリタブライアンのローテとか見てみ
昔はこれが当たり前だと思ってる調教師が多くいたんだわ
ダービー馬のスペもJCのあとの1月にG2出てるという
2023/04/16(日) 23:08:35.01ID:cWJE5bKa0
今やっとアニメ見れた
覇王組推しの俺にとっては神アニメだった
2023/04/16(日) 23:08:41.52ID:2/TxTKVAa
日本ダービーで新衣装アヤべさんお披露目か?
2023/04/16(日) 23:08:45.99ID:9ud+Uoqj0
>>59
つまみは自作で常備しようず🤗
https://i.imgur.com/PGuClDA.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-wZgy [221.132.168.31])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:08:52.91ID:fK2esQk/0
>>79
後ろで踊ってるやつなんなん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:08:53.47ID:TCFJIU2vd
のっちんさん気が狂っちゃった😭
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:08:54.59ID:LlDEmzk10
>>76
めっちゃ低レベルなレースになりそう
2023/04/16(日) 23:09:00.84ID:HH/+H9Tm0
ターボの件があるから年内にトプロ実装は諦めろ
3周年くらいかな
2023/04/16(日) 23:09:01.02ID:/5jV60Cvd
オペラオーカッコすぎたマジで
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:02.44ID:LScT3Xk+0
>>59
俺は自家製のタラの芽の天ぷらで熱々で食ってるぞ😊
2023/04/16(日) 23:09:03.21ID:YU57qErX0
>>79
何か悪いか?これ
2023/04/16(日) 23:09:04.15ID:XMANurZx0
昔はレースに出すのが調教だったから
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Dp+L [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:08.19ID:hcrth5d/0
そういやアニメだけ見る勢とアプリ+アニメ勢はおるけどアプリだけやる勢っていないよな
当たり前っちゃ当たり前なんだが🥺
2023/04/16(日) 23:09:08.98ID:l5qwOXeL0
>>59
美味けりゃ得したと思わないと
愉しんだもん勝ちだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-V3mM [126.233.205.102])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:09.61ID:QmDm0PF9p
アヤベピックの時引いといてよかったくらいアヤベさんアニメ良かったわ
2023/04/16(日) 23:09:11.02ID:B6Fz8K9A0
>>60
手は出すけど、すぐ首を振って否定するアヤベさん美しすぎてドキドキしてしまった
2023/04/16(日) 23:09:23.01ID:qGQYj1UK0
>>85
俺のうんこ勝手に燻製にしないで🥺
2023/04/16(日) 23:09:24.61ID:xMii+/fZ0
>>79
このあと椿トレーナーが過保護になってローレルと共依存になると思うとたまんねーなと思いました。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.214.151])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:27.87ID:UQy31dcOM
>>76
向こうもチーミング前提の競馬するし
もうそれでもよくね?
2023/04/16(日) 23:09:34.65ID:+b1SzPFEd
サイゲ「ちょっとアニメの出来良くしただけで盛り上がるとかウマユーザーチョロいなw」
2023/04/16(日) 23:09:39.13ID:/B4fxRUP0
>>40
スーパークリークはえげつないから厳しそう
2023/04/16(日) 23:09:42.07
朝はパン派のライスだけちゃんとパン食ってるの細かいと思った
2023/04/16(日) 23:09:45.36ID:/mgeHqNO0
>>60
ちゃんとひっこめたからセーフ
2023/04/16(日) 23:09:45.84ID:HH/+H9Tm0
>>85
なにこれ
虫か・・?
2023/04/16(日) 23:09:46.12ID:0g5a/Ikwd
しかしオペラオーそら三人の中でトレンドが1番高くなるのも分かるわ🥺こんな裏側の必死な顔も描かれたら惚れるやろ
2023/04/16(日) 23:09:46.85ID:mWwS6Gup0
アヤベさんのたまに出るへちゃむくれ顔すき
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1e-WSCH [160.86.246.249])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:46.97ID:r4pmb1+J0
>>92
まあ叩きたいだけだし
2023/04/16(日) 23:09:47.86ID:Aq4fZulVM
あの何千頭も乗ったであろう武豊が一番賢い馬にオグリ上げてるからね
2023/04/16(日) 23:09:50.97ID:1BXXPvSwa
>>69
淀の3000で力発揮できるとは思えないけど
2023/04/16(日) 23:09:52.35ID:YU57qErX0
>>60
そこまで塩キャラでもないだろ
そっちの方が解釈違い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:09:52.34ID:TCFJIU2vd
アヤベさんリコリスたきなレベルの今期ベストヒロインへ待ったナシ!
2023/04/16(日) 23:09:59.70ID:/HYxySHC0
ネイチャのバースデードネーションも3270万行っててすげーな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:10:00.22ID:LScT3Xk+0
>>86
普通にダンスしてて草😊

ライブの練習してんだろ😊
2023/04/16(日) 23:10:03.22ID:S4eaQeoL0
>>89
さすがに来週か来月出す予想しないのは逆張りだわ
漫画と併せてローレル出したくらいなのに
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Nz22 [1.66.105.14])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:10:06.79ID:VUabOAjwd
>>40
同年の秋天2着jc3着有馬1着で実力は間違いなく同年代では抜けてたから1つ以上は間違いなく取れてたと思う
2023/04/16(日) 23:10:12.16ID:l5qwOXeL0
>>85
ささみ燻製?
美味そうだな
2023/04/16(日) 23:10:20.86ID:XMANurZx0
>>79
絵下手やなぁ
2023/04/16(日) 23:10:27.00ID:BaqDR0Ua0
今見終わったわ
山本昌、今頃落合監督に呼び出されてウマ娘の話しとるんやろなあ
2023/04/16(日) 23:10:26.99ID:pTTH0xkpd
アニメ想像よりよかったわ
日本ダービーはこれトプロが勝つ展開だな🤪
2023/04/16(日) 23:10:27.42ID:/B4fxRUP0
>>80
普段から全力で生き過ぎだろ
2023/04/16(日) 23:10:32.14ID:OuDhXcWAM
>>98
お前のウンコ馬の陰経みたいなんだな…
もしかして…尻から馬の陰経ってことは…獣姦…ケモナー…
2023/04/16(日) 23:10:33.60ID:eHVTUk8fa
トプロか普通にアニメ内でトプロって呼ばれてるのなんか笑える
2023/04/16(日) 23:10:33.95ID:mWwS6Gup0
>>85
何これ🐸の足?
2023/04/16(日) 23:10:43.98ID:lOcsDIHj0
>>102
クリークさんギリギリ滑り込み出走やったからオグリ出れてたらたぶんクリーク出てないってさっきくわしい人が言ってた
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:10:47.12ID:f/lmbsqk0
>>76
それでいいよ
イギリスンのデカいレースとかも
凱旋門信仰が無くなったら挑戦増えるやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:10:52.24ID:LlDEmzk10
アヤベさんは正直タイツ好きだから推しになったんだが、声や性格も好きすぎる🥺
吐息が叡智すぎ
2023/04/16(日) 23:10:59.86ID:Wb38zgQw0
>>79
静止してる🤔
2023/04/16(日) 23:11:02.69ID:DyRiVnCBd
トレーナーのウマ娘との結婚数やばそう
既婚トレーナーの不倫率もやばそう
2023/04/16(日) 23:11:06.11ID:vJOfsug50
皐月賞もトプロが勝つ展開だったじゃん
2023/04/16(日) 23:11:07.56ID:9ud+Uoqj0
>>105
鶏ささみのレインボーペッパー燻製🥺
2023/04/16(日) 23:11:11.82ID:MRMMAiuLM
>>123
ガキモブウマ娘が呼んでたな
2023/04/16(日) 23:11:12.74ID:/HYxySHC0
元々期待はしてたけど期待を軽々と上回ってきた
2023/04/16(日) 23:11:13.42ID:BfK9h8kf0
さすがにダービーはトプロが勝つだろ主人公だし
2023/04/16(日) 23:11:13.87ID:CflDJDgk0
そろそろ鬼滅やな
これが終われば月曜日や・・・
2023/04/16(日) 23:11:17.12ID:/B4fxRUP0
>>125
マ?
なら三冠イケるじゃん
2023/04/16(日) 23:11:18.70ID:vh6Zj0t5a
鬼滅の話はしなくていいか
2023/04/16(日) 23:11:25.53ID:lOcsDIHj0
>>110
もともとマイラーだって聞いたことあるな
2023/04/16(日) 23:11:30.35ID:o/1XGhM5r
日曜日→俺「トプロ最高や😭」
月曜日→俺「ローレル最高や😭」
水曜日→俺「うまむすめし😋」
日曜日→俺「トプロ最高や😭」
月曜日→俺「ローレル最高や😭」
………

地獄か?
2023/04/16(日) 23:11:31.36ID:jHfXIFY0a
>>94
ワイだけど
アプリの方もログイン勢になりかけてるが
2023/04/16(日) 23:11:35.12ID:buozgMvAa
トプロがオペラオーちゃんって呼んでて違和感あったんだけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b4a-/VPn [49.250.137.239])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:11:38.31ID:Mos9IGII0
しかし3人でクラシック仲良く分け合って
これは古馬戦線も三強!みたいな雰囲気からの
次年オペラオー無敗はびっくりよな
2023/04/16(日) 23:11:47.36ID:GvlH4Tg20
2話ダービー
3話夏合宿水着回
4話菊花賞
だな!
2023/04/16(日) 23:11:47.38ID:9C67CJpp0
CygamesPicturesは1つのアニメにじっくりと時間と労力をかけるタイプに見える
https://i.imgur.com/oO4CTia.jpg
2023/04/16(日) 23:11:53.06ID:Oy8/GTHL0
というか欧州芝で慣れた馬は日本の馬場でも問題ないけど
日本馬場で慣れた馬が欧州馬場ではきついのが問題なんだよね

だからそもそもよほど強い馬じゃないと負けるだけ
2023/04/16(日) 23:11:55.50ID:0WRPV4GYr
前スレで新サクラの悪口を書かれていたが言わせてくれ

伯林華撃団だけは見る価値があった

これだけは譲れん

もう旧キャラ救出は伯林がやってだな
日独同盟に繋げろと
2023/04/16(日) 23:11:59.48ID:qGQYj1UK0
お前ら今のうちにゴミ捨てとけよ?😎どうせ朝忘れるぞ
2023/04/16(日) 23:11:59.55ID:N5lz43wY0
>>139
シングレも忘れるな😡
2023/04/16(日) 23:12:01.15ID:vWrHf27D0
>>88
ドバイWCのレーティングも低かったからね
仕方ないね…
2023/04/16(日) 23:12:01.46ID:TU1TUx7b0
アニメのドトウさんも可愛いなあ・・・
現実でも可愛いしこれはムテキだわ・・・
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-wZgy [221.132.168.31])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:12:01.68ID:fK2esQk/0
オグリは本質的にマイラー
2023/04/16(日) 23:12:04.51ID:HH/+H9Tm0
アヤベさんとセックスが一番興奮する説あるな・・・
2023/04/16(日) 23:12:07.70ID:/IJbeHkSa
>>79
なんか皆🤖みたい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:12:10.44ID:TCFJIU2vd
トプロと最初に言い出したのは2ちゃんねる競馬板
要するにウマ娘は2ちゃんねるが作った
2023/04/16(日) 23:12:15.41ID:YU57qErX0
「トップロード委員長」は長いな…

「トプロ委員長!!」
2023/04/16(日) 23:12:16.84ID:jVK0Yt0m0
お嬢様です
巨乳です
お姉さんです
妹です
ママみもあります

属性欲張りセット過ぎんか?
https://i.imgur.com/E4bbW96.jpg
https://i.imgur.com/xPYX4GH.jpg
2023/04/16(日) 23:12:19.00ID:RGlkEmao0
これ言っていいのかな

Road to the top見た後だとうまゆる楽しみにしてた先月の自分が馬鹿みたいじゃん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.214.151])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:12:22.19ID:UQy31dcOM
オジュウのおかげで障害人気出たし
凱旋門よりグランドナショナルS目指した方が建設的じゃね?
2023/04/16(日) 23:12:22.20ID:l5qwOXeL0
>>139
人生がウマに支配されている
だが人は支配されることに幸せを感じるのもまた事実
2023/04/16(日) 23:12:26.92ID:Gse/+HSH0
>>110
オグリの世代はスパクリいなけりゃ長い距離強い馬は有馬のオグリくらいしかおらんし多分押し切るよ
2023/04/16(日) 23:12:28.17ID:xMii+/fZ0
>>139
永久機関が完成しちまったなぁ!
2023/04/16(日) 23:12:28.50ID:/B4fxRUP0
>>147
有能
2023/04/16(日) 23:12:35.66ID:i1ooE4SNd
まだ見れてないんやけどカレンチャンはかわいかった?
2023/04/16(日) 23:12:41.22ID:Oy8/GTHL0
>>116
ダービー取ってたらオグリの子孫は今でも活躍してたんだろうか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:12:44.19ID:TCFJIU2vd
>>139
うまむすめしも泣け😡
2023/04/16(日) 23:12:47.01ID:2SXvZ4kTd
オペとドトウちゃんでファンタスティックライト倒すとこまでやって欲しいわ
3頭で並んでゴールだし見せ場ありまくりだろ
2023/04/16(日) 23:12:52.02ID:YU57qErX0
>>141
最初からずっと呼んでるぞ
2023/04/16(日) 23:13:02.75ID:/mgeHqNO0
>>139
ウマ娘楽しんでんね
2023/04/16(日) 23:13:07.24ID:9ud+Uoqj0
>>157
それはそれ
これはこれ

どっちも楽しい🤗
2023/04/16(日) 23:13:08.61ID:MRMMAiuLM
>>139
天国やぞ
2023/04/16(日) 23:13:11.65ID:0g5a/Ikwd
>>133
サイゲピクチャーズU149の作画クオリティも高いし普通に実力高過ぎる😭
2023/04/16(日) 23:13:24.25ID:TU1TUx7b0
>>152
正確にはアヤベさんと結婚して死んで他の男と叡智してるの見てるのが一番興奮するね
2023/04/16(日) 23:13:24.57ID:+b1SzPFEd
トプロの委員長キャラってぴったりだよな🥺
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.214.151])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:28.66ID:UQy31dcOM
>>141
俺もちょっと逡巡したけど
逆になんて呼んだら違和感ないんやろ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:30.26ID:TCFJIU2vd
3話に温泉回ある?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Nz22 [1.66.105.14])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:31.86ID:VUabOAjwd
>>156
マックイーンにお姉さん風を吹かすアルダンほんま好き
甘えたい
2023/04/16(日) 23:13:34.51ID:Wb38zgQw0
>>166
トップロードちゃん見学😭
2023/04/16(日) 23:13:37.39ID:0WRPV4GYr
スペちゃんとセックスしたいよね😊
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-iRC0 [106.146.6.27])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:40.97ID:dA0xKwbya
オペの毎日杯はアレアレアか?
2023/04/16(日) 23:13:46.96ID:zDn36xQw0
オグリは春天出てたら勝ち負けできたってタッケが言ってたぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:49.11ID:LScT3Xk+0
ここ好き😊
https://i.imgur.com/GBURU3l.jpg
https://i.imgur.com/auPw410.jpg
https://i.imgur.com/I14K3nt.jpg
2023/04/16(日) 23:13:50.12ID:buozgMvAa
>>167
そうか
あの3人1人も持ってないから知らなかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:13:51.31ID:LlDEmzk10
>>172
どんな性癖だよ🥺
2023/04/16(日) 23:13:51.32ID:QQfWmvY/0
明日から仕事やね
2023/04/16(日) 23:13:55.61ID:l+QT8TMgd
逆に考えろ
トプロアニメあと三回しかない😭
2023/04/16(日) 23:14:04.81ID:w4yzhscp0
>>139
火曜のチャンミ結果から逃げるな
2023/04/16(日) 23:14:09.51ID:S4eaQeoL0
>>157
楽しんだもの勝ちや
つまりお前の勝ち
2023/04/16(日) 23:14:24.48ID:RH+TPGgF0
CSフジTWOにてウマ娘
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xaI0 [153.194.107.2])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:14:27.48ID:OOrqgJqM0
テェシン1着
大地積む余裕あるの裏山

対ありスキル振りミスったこりゃダメみたいですね😇
2023/04/16(日) 23:14:28.57ID:/HYxySHC0
>>157
あのファインモーションの可愛さはうまゆるでしか摂取できない
2023/04/16(日) 23:14:28.92ID:9dxYBvbL0
アニメのレース中のBGMめっちゃいいな
アプリのレースでも採用してくれ
2023/04/16(日) 23:14:30.75ID:l5qwOXeL0
>>156
保健委員のメンバー叡智過ぎて辛い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OQu+ [49.98.147.165 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:14:32.44ID:TCFJIU2vd
>>163
割と一番可愛くなかった
オグリ以外だったよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-S3w6 [106.174.50.230])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:14:33.37ID:75656f8C0
ドットさん皐月賞の日に別のレース出てたと知って草生えた
2023/04/16(日) 23:14:33.76ID:klX+mTMQM
これ完全に事後だよね
アヤベさんは終わったらすぐ帰るタイプなんかな
そらカレンちゃんも顔曇るわな
https://i.imgur.com/0hwN0qz.png
2023/04/16(日) 23:14:36.09ID:42Z7Wpyt0
トプロは高校生だからスペセイキングより年上なんだよな、でもクラシック参戦は1年遅いとな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:14:36.33ID:6MENxOBV0
カレンチャン可愛すぎ
2023/04/16(日) 23:14:37.32ID:pTTH0xkpd
ドトウちゃんしっかり出てるやん
しかもちゃんと可愛いし
2023/04/16(日) 23:14:38.21ID:Aq4fZulVM
>>79
左の棒立ち草
2023/04/16(日) 23:14:39.25ID:/mgeHqNO0
>>156
この欲張りセットに宛がわれた別衣装がアレ
そら嘆くわ
2023/04/16(日) 23:14:42.75ID:w4yzhscp0
>>141
オペだけ中等部なんよ
2023/04/16(日) 23:14:42.95ID:vMAcscVMx
>>147
朝捨てに行くと検問ババァが人の捨てるゴミチェックしてるから夜中捨ててるぜ
2023/04/16(日) 23:14:45.80ID:/IJbeHkSa
アヤベ推しの人は死にたがりなのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.214.151])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:14:49.26ID:UQy31dcOM
でも正直うまゆるは面白くなかったと思います
2023/04/16(日) 23:14:55.81ID:1BXXPvSwa
>>180
それこそイナリワンやスーパークリークに勝てるわけねーわ
2023/04/16(日) 23:14:58.12ID:YU57qErX0
2話はアヤベさんのガッツリ曇らせから始まるぞ
これで1週間退屈せずに生きていけるだろ?
2023/04/16(日) 23:14:59.18ID:N5lz43wY0
>>185
その後にオペラオー編が8話あると密かに期待してる🥺
2023/04/16(日) 23:15:08.44ID:/B4fxRUP0
>>164
それはない
ダービー勝とうが負けようが引退後の病気で質が下がっていくのは避けられない
サンデーサイレンスの猛威もあるし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:15:11.49ID:LScT3Xk+0
キャストの想いも詰まってます😊
https://i.imgur.com/TIkLB3i.jpg
https://i.imgur.com/ZY4zkkv.jpg
2023/04/16(日) 23:15:16.45ID:buozgMvAa
>>174
さん付けならなんでも
2023/04/16(日) 23:15:17.15ID:QKYIX4nDa
>>185
1話30分の通常アニメ並みの時間だし
12話観たかったなあ……
2023/04/16(日) 23:15:29.26ID:vWrHf27D0
>>175
せいぜいスク水回かな
2023/04/16(日) 23:15:35.15ID:EzHVuKKgr
>>195
Yogiboピロートークしろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-m17x [111.239.162.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:15:45.97ID:0LwStQ1la
リュージ出てこんの?
2023/04/16(日) 23:15:49.30ID:2PhJuSPR0
馬券買ったら当たったんだけど使いにくい
https://i.imgur.com/5IqVKWv.jpg
2023/04/16(日) 23:15:56.77ID:Qn/3JwqFd
うまむすめしとかあったんだな初めて知ったけど求めてるのはこれじゃなかった
競馬場や園周辺の食べ物紹介的な漫画が読みたかった
2023/04/16(日) 23:15:58.29ID:pTTH0xkpd
4話しかないから無駄が一切ないよね
それも好評価されてる要因だと思う
2023/04/16(日) 23:16:01.66ID:/B4fxRUP0
>>181
美少女の必死顔イイよね…
2023/04/16(日) 23:16:01.90ID:BwMj/7kNa
>>158
一応、日本馬が完走出来なかった馬はいない凱旋門と完走したことすらないグランドナショナルでグランドナショナルを目指せと言われても…
2023/04/16(日) 23:16:02.46ID:xMii+/fZ0
うまゆるで学んだこと
ボリクリは顔には出さない
なにもしてないのに柵が壊れる
ファインはかわいい
2023/04/16(日) 23:16:11.84ID:sSmc+VjO0
>>156
こんな優しい子たちでも俺らには汚物を見るような目を向けてくるんだぞ
キモオタは人ではないからな
2023/04/16(日) 23:16:14.57ID:0g5a/Ikwd
>>185
だって菊花賞で終わらなかったら完全に覇王アニメになるやん🥺でもこのアニメオペラオーなら寧ろ覇王アニメ見たくなる😭
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1582-V3mM [180.52.132.146])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:16:18.32ID:3eol9Onc0
ウマ娘って横に広げて地盤固めてるんだろうけどライブ、CD、アニメ、漫画、グッズ、フィギュア、企業コラボときたら残るオタクコンテンツは映画だけよな
映画化まだ?!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:16:18.65ID:LScT3Xk+0
>>215
なにこれちんぽケース?😊

なにに使うの?😊
2023/04/16(日) 23:16:18.99ID:9ud+Uoqj0
>>215
ナニコレ?
2023/04/16(日) 23:16:23.47ID:0mX3cg+O0
>>171
デレマスのちびっこたちの動いてる姿見て
これ作ったやつHENTAIだな(褒め言葉)って思った🥺
2023/04/16(日) 23:16:24.52ID:FvyBiYPVa
>>195
もふもふアピールで誘惑
2023/04/16(日) 23:16:24.54ID:OfVyvUg10
>>209
オグリにも触れてるのか…流石やねそらまる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:16:29.34ID:6MENxOBV0
トプロの声優なんか東山奈央ぽかった
2023/04/16(日) 23:16:32.60ID:buozgMvAa
>>201
へー!そうなんか
なんか意外
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-Xq2e [210.138.105.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:16:33.09ID:TMdHs8S40
アニメ作画めっちゃいいね
この作画で3期やってほしいわ
2023/04/16(日) 23:16:33.76ID:jVK0Yt0m0
>>181
プリティー成分は不純物
2023/04/16(日) 23:16:39.91ID:/qKJ5E/v0
https://i.imgur.com/rccwU7N.jpg
俺がカレンチャンになればアヤベさんを見放題なのでは?
2023/04/16(日) 23:16:44.12ID:+b1SzPFEd
>>195
そんなドライな関係に憧れる🥺
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-OQu+ [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:16:47.36ID:WIQqLC6J0
俺らのオペラオーが今後ポッケ、デジたん、カフェに曇らされるとか許されないだろ😡
2023/04/16(日) 23:17:03.36ID:2PhJuSPR0
>>220
ボリクリは猫を食う
2023/04/16(日) 23:17:04.07ID:2/TxTKVAa
>>231
制作会社が違います😔
2023/04/16(日) 23:17:08.95ID:S4eaQeoL0
>>203
死にたがりという訳では無いべ
自身が死んでアヤベさんの心に生きる事でようやくアヤベさんの妹に並ぶことが出来るんだべ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Ztn2 [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:17:14.08ID:WN/2bjtF0
>>233
コレコレにタレコミしそう
2023/04/16(日) 23:17:29.05ID:l+QT8TMgd
>>235
栄枯盛衰って美しくない?
2023/04/16(日) 23:17:48.94ID:/mgeHqNO0
>>203
妹に対抗するにはそれしかないんだ
2023/04/16(日) 23:17:52.04ID:4QrgmjvX0
>>47
GWとかハフバとか無料ガチャの時期まで待った方がええんちゃう

キャラもサポカも自費で回さないと新しい事ないし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:17:53.42ID:8EpYoQzR0
サイピク制作のアニメが定期的に作られるならずっとこのコンテンツについて行くぞ😤
2023/04/16(日) 23:17:53.60ID:S4eaQeoL0
ありゃID被ったべ
2023/04/16(日) 23:17:58.87ID:2PhJuSPR0
>>224-225
ペットボトルケース
https://i.imgur.com/Yd0qPbq.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:17:59.79ID:If6BJgzb0
すげえ今更なんだけどトプロ皐月賞の練習で左回りの練習してるのおかしくね
2023/04/16(日) 23:18:01.80ID:0mX3cg+O0
>>215
UMACAカード使ってるとなんかくじ引き参加できて当たるやつかぬ?😤
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:18:02.11ID:LScT3Xk+0
>>232
俺かっこいい成分を強めの方がいい😊

鳥肌立つ😊
2023/04/16(日) 23:18:11.67ID:+b1SzPFEd
デジたんが主役のアニメ見てみたい🥺
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Dp+L [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:18:12.23ID:hcrth5d/0
>>217
確かに見所だけで中弛みの心配ないのはでかい
地上波って実はクソなのでは?🤔
2023/04/16(日) 23:18:19.93ID:l+QT8TMgd
>>233
寝る時でも耳カバー外さないんだな
2023/04/16(日) 23:18:23.43ID:rlRpOtgp0
>>79
シンデレラグレイ→ハンタ
ローレルのやつ→黙れドン太郎
このくらい差があるな
2023/04/16(日) 23:18:24.59ID:eHVTUk8fa
>>194
同年の有馬の中継みると
スペ、グラス、オペ、ツルマル、トプロが
バチバチにやりあってるのに
ドトウだけ別会場でレースしてて笑えるぞ
2023/04/16(日) 23:18:24.97ID:YxgXp0DI0
オペの栄華と落日までキッチリ描いたら俺が喜ぶよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:18:32.48ID:LScT3Xk+0
>>245
じゃあ俺のチンポケースじゃん😊
2023/04/16(日) 23:18:32.69ID:2PhJuSPR0
>>247
そうそれ
2023/04/16(日) 23:18:34.87ID:Gse/+HSH0
CygamesPicturesはクオリティ高いけど13話とか作るような体制なさそう
ゲーム内のアニメとか作るのが主な仕事なのでは
2023/04/16(日) 23:18:35.39ID:zJNVK/OIM
>>231
厳しいやろな
これは4話だから滅茶苦茶作画いいけど3期は3倍の12話あるだろうし単純に3倍の時間かかるってこと考えたらこの作画維持するの難しいと思う
2023/04/16(日) 23:18:36.90ID:TU1TUx7b0
なんも知らんでみたらドトウさんがオペラオーのファンかお付みたいに見えるな
ドトトレ早く来てくれ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:18:37.01ID:6MENxOBV0
カレンチャンもダービー走るスタミナあるよ🤗
2023/04/16(日) 23:18:40.21ID:/B4fxRUP0
>>235
そのジャンポケデジタルマンカフェも最後は負けて終わるから世代交代を感じられて感動出来るんだよ
2023/04/16(日) 23:18:45.69ID:w4yzhscp0
>>235
その前にトーホウドリームとエアシャカールにも先着されてるのに
2023/04/16(日) 23:18:56.46ID:YHDMbYin0
>>232
自分の1つ前のレスを見返して見なさい🥺
2023/04/16(日) 23:19:00.40ID:vWrHf27D0
>>204
うまゆる 微課金がゆるく仕上げたSS
トプロ 廃課金がガチで仕上げたUE

ぐらい差があるから仕方ないね…
2023/04/16(日) 23:19:01.20ID:2PhJuSPR0
>>255
アナベベかお前
2023/04/16(日) 23:19:07.03ID:YU57qErX0
>>246
バランスが大事的なアレということにしよう
2023/04/16(日) 23:19:12.86ID:klX+mTMQM
>>246
2023/04/16(日) 23:19:16.59ID:fIiJmIBl0
ウマ娘で栄枯盛衰しても経過年数分かりづらくて何か嫌や…
2023/04/16(日) 23:19:22.76ID:2/TxTKVAa
>>246
逆走する可能性を考えての練習だから問題ない
2023/04/16(日) 23:19:32.45ID:2CusH5JM0
3期の後は映画化かな
デアリングタクトは映画の気がする
2023/04/16(日) 23:19:35.15ID:buozgMvAa
うまゆるは音楽が良かったよ🙄
2023/04/16(日) 23:19:37.90ID:OfVyvUg10
プリティーは多少必要
2023/04/16(日) 23:19:40.72ID:0WRPV4GYr
>>160
タマちゃん有馬なら絶不調状態で負けたと聞いたぞ
神経質やから移動して飯を食わんでコンディション最悪だったとか
2023/04/16(日) 23:19:58.15ID:1qEIzwK+0
https://i.imgur.com/J22S2uw.png

昔のアカウント発掘してきたけどこれ通用するの?
2023/04/16(日) 23:20:06.46ID:vJOfsug50
>>217
いきなり弥生賞スタートで結構端折ってきたなって気がしたけど
実際テンポいいね
2023/04/16(日) 23:20:11.31ID:1BXXPvSwa
>>261
オグリは勝ったからこそ伝説になっただろ
2023/04/16(日) 23:20:16.47ID:S4eaQeoL0
>>270
来年は劇場版出してきそうだな題材どうするか知らんけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-SG8N [163.49.211.82])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:20:24.16ID:44094yGIM
>>246
自撮りやぞ?
2023/04/16(日) 23:20:25.23ID:9ud+Uoqj0
>>245
ほー、サコッシュみたいなもんか
案外使いにくいよね
2023/04/16(日) 23:20:26.13ID:/HYxySHC0
>>274
十分通用する
2023/04/16(日) 23:20:29.31ID:xMii+/fZ0
アニメ作るノウハウはあるのにアニメ制作できないのは不思議じゃのう🤔
2023/04/16(日) 23:20:32.22ID:l+QT8TMgd
コロナ禍で潰れまくりで近くに映画館がないんだ😭
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-keIC [106.181.15.138 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:20:40.60ID:IsYi1Zl20
>>235
キャラ的には多少の敗北は笑い飛ばしそうだが🐔
2023/04/16(日) 23:20:45.54ID:klX+mTMQM
WOWOWドラマも5話で終わるから評価高いの多いもんな
1クールって長いんよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:20:46.55ID:LScT3Xk+0
>>254
りゅーじが悪くね?😊

デジたんとジャンポケも勝てたろ😊
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:20:54.02ID:f/lmbsqk0
トプロアニメ何度か見直してて思ったんだが
2023/04/16(日) 23:20:57.99ID:vx3Sir5Da
>>274
女神借りれば全部SRでもいける
2023/04/16(日) 23:20:59.98ID:QKYIX4nDa
最初にこれを見たときはシングレ並みの作画だと思ってたのに
https://i.imgur.com/Swzy3kQ.jpg
2023/04/16(日) 23:21:08.53ID:S4eaQeoL0
なんかID被っとる
2023/04/16(日) 23:21:19.09ID:RLP8Jnn90
黒白ブチブチだったのが引退レースの頃には真っ白になっちゃったねとかないもんなあ
2023/04/16(日) 23:21:20.51ID:2PhJuSPR0
>>274
インモークリークあるし十分
2023/04/16(日) 23:21:20.66ID:l+QT8TMgd
>>286
し、死んでる…
2023/04/16(日) 23:21:27.17ID:/mgeHqNO0
ウマの栄華は後何年やろなあ
まだやる気はあるけど新イベ次第じゃモチベ維持する目標が消滅する可能性あるけどどうなるのか
2023/04/16(日) 23:21:30.25ID:B6Fz8K9A0
アヤベさんより後ろに控えてぶっ刺すオペラオー
やっぱ最強じゃね?
2023/04/16(日) 23:21:33.37ID:o/1XGhM5r
次はカツラギの番か
https://i.imgur.com/LJ5y78C.jpg
2023/04/16(日) 23:21:36.19ID:/B4fxRUP0
>>246
たぶんダービーを見据えたもの
2023/04/16(日) 23:21:37.32ID:9ud+Uoqj0
>>274
直近のチャンミはキタサンクリークファインあればプラチナ取れるかもくらいヨユー
何なら今の俺より手持ち上
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Dp+L [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:21:40.65ID:hcrth5d/0
>>274
当時は結構課金してた感じの手持ちだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:21:47.11ID:9BRmgjjZ0
>>246
トレーニングコースの右回り左回りは曜日で決められたりする
2023/04/16(日) 23:21:47.79ID:QQfWmvY/0
>>289
同じWi-Fi使ってるからね
2023/04/16(日) 23:21:48.59ID:AEyA7WAxd
うおおおおおお
https://i.imgur.com/nhjuVvS.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:21:50.70ID:f/lmbsqk0
>>288
シングレあんまり評判よくなくね?
スレでいつもディスられてんのみるけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:21:53.38ID:a1aKUWdZ0
ローレルの漫画は日付変わったら更新か?月曜日だっけ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:01.44ID:LScT3Xk+0
ローレルの漫画完全に失速したじゃん😊

トプロアニメ神すぎる😊
2023/04/16(日) 23:22:04.31ID:yUk2ADMY0
トプロの固有はすごくすごい族にしてくれ
2023/04/16(日) 23:22:13.03ID:Oy8/GTHL0
オペラオーは一番アンチが多かった馬じゃないかと思う
2023/04/16(日) 23:22:13.72ID:j9clfwRWM
作画にけろりらの名前があってびびった
あの人仕事しすぎじゃね?
2023/04/16(日) 23:22:13.79ID:Gse/+HSH0
>>273
そりゃタマの方が長距離は強いよ
でも同世代ではスパクリ以外にはまず負けんわな

あと鞍上河内も菊や春天は勝てる騎手だから
2023/04/16(日) 23:22:15.89ID:/B4fxRUP0
>>276
伝説に世代なんて必要ないからな
2023/04/16(日) 23:22:22.68ID:NcKCvK5Z0
大体最後はボロボロになって勝てなくなってあーあって感じで引退するのに
ボロボロになってこれが引退試合やって決めて挑んだら最後勝っちゃうとかそりゃ主人公やで
2023/04/16(日) 23:22:23.18ID:TU1TUx7b0
https://i.imgur.com/qNf91Rn.png
なんだこのイケメン!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:25.02ID:8EpYoQzR0
>>274
下手な新規より断然強い
女神レンタルでA決行くくらいは余裕
2023/04/16(日) 23:22:27.40ID:/HYxySHC0
>>303
月曜で先週は日付更新と同時だった
2023/04/16(日) 23:22:28.74ID:zJNVK/OIM
>>294
アニメ見てたらそう思ったわ
完全にトプロ勝つ流れやったのに全部ぶった切って指してったやんオペ強すぎ
2023/04/16(日) 23:22:29.13ID:vWrHf27D0
>>261
マンカフェは正直人災よな
日経賞のちょっと滑る馬場で惨敗する馬でなんで凱旋門行こうと思ったのか
2023/04/16(日) 23:22:34.41ID:PvN7nNYed
アニメ見て既に泣いたんだが😭
最終回はどうなってしまうんだ😭😭
2023/04/16(日) 23:22:37.69ID:4QrgmjvX0
もしかしてNTRアニメ解説者枠

山本昌→佐々木主浩→松坂大輔で登板する?
2023/04/16(日) 23:22:41.44ID:2PhJuSPR0
>>311
よろしく頼む
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:46.10ID:N+naiJO6M
>>300
ストーカーやん
2023/04/16(日) 23:22:48.75ID:xMii+/fZ0
>>303
ジャンプラの話なら0:00やな厳密には0:01やけど
2023/04/16(日) 23:22:51.22ID:QQfWmvY/0
小栗の本質はマイル
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:52.65ID:f/lmbsqk0
>>293
スレみてる範囲だともう終わってるようにみえるけどなぁ
22ヶ月連続で終わった判定されてるし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:53.51ID:6MENxOBV0
次はカレンチャン主人公のアニメ頼む🙏
2023/04/16(日) 23:22:53.77ID:9ud+Uoqj0
>>302
評判良くなかったら続いてねーんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:22:54.80ID:a1aKUWdZ0
>>313
4月は日曜日に楽しみ集中しすぎだろ😆
2023/04/16(日) 23:22:57.40ID:qGQYj1UK0
>>301
生涯獲得賞金をまた上積みしてしまったか
2023/04/16(日) 23:23:00.27ID:S4eaQeoL0
>>301
後30日残してこれはやーばいでしょ
2023/04/16(日) 23:23:02.59ID:YoJuE3z8a
えっ。
オニャンコポン、脚骨折したのか。いつの間にそんなことに😳
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:23:06.52ID:N+naiJO6M
>>317
野球やれや
2023/04/16(日) 23:23:08.51ID:sSmc+VjO0
むーりー無くすな
2023/04/16(日) 23:23:16.00ID:ijND7tyO0
>>274
余裕で最前線で戦えるやん
2023/04/16(日) 23:23:16.71ID:oS8ri6eEa
トプロアニメ比較だとお胸でっか
2023/04/16(日) 23:23:27.72ID:VGYswbQHa
>>257
今まで散々やっとるが
てかゲーム内アニメってプリコネの話か?あれは全部外注だぞ
2023/04/16(日) 23:23:27.84ID:iuoQdnw/r
公開時にも思ったが子会社で3期やってほしかった
ってもやっぱそこまでの体力はないのかなぁあくまでゲーム会社の子会社なわけで アイマスの方も同時期に作ってるし
2023/04/16(日) 23:23:35.06ID:l5qwOXeL0
>>311
美少女ですからっ!
2023/04/16(日) 23:23:39.77ID:/mgeHqNO0
>>274
鉄板の3枚あるしここから復帰は余裕やろ
2023/04/16(日) 23:23:40.72ID:VyRBOvArr
アニメ2期の菊花賞はむーりーが無くて良かった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-OYa7 [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:23:41.08ID:sgzJXEaR0
トプロアニメいけるやん!
あれ…カレンオグリドトウ可愛くね?
2023/04/16(日) 23:23:43.19ID:0WRPV4GYr
>>274
オープンなら十分すぎるやで😊
アオハル育成でチャンミ出れるからノンスト貰えるしな😊
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:23:44.98ID:f/lmbsqk0
>>324
スレ民もしかして逆貼りの民😭
2023/04/16(日) 23:24:00.43ID:NcKCvK5Z0
>>274
レンタルは三女神で固定になるからスピードと賢さの強いのがあと1枚ずつは欲しい
2023/04/16(日) 23:24:01.71ID:/B4fxRUP0
>>315
凱旋門賞参戦は、共同オーナーとなった社台ファームの吉田照哉の希望によるものだったという[59]。マンハッタンカフェが夏休みを過ごす8月、社台は種牡馬サンデーサイレンスを喪っていた[注釈 4]。社台が、日本で大繁栄を遂げたサンデーサイレンスと次に目指すのは、外国であり、外国の大レースに遠征して活躍し、名を売る必要があった[61]。吉田は「(マンハッタンカフェは)私は凱旋門賞でも勝ち負けになると思っている(中略)マンハッタンカフェが凱旋門賞を勝ったら、欧州では大変な騒ぎになるでしょうし、それがサンデーサイレンスに対しての最大の恩返しになる[61]」と考えていた。


らしいぞ
2023/04/16(日) 23:24:01.93ID:Qn/3JwqFd
1期 出来は上々で申し分の無い仕上がり
うまよん 50年に1度の出来栄え
2期 うまよんより面白さに富んだリッチなアニメ
うまゆる 史上最悪の不作
トプロ 今世紀で最高の出来
3期 1期、うまよん、2期と並び、珠玉のヴィンテージとして歴史に刻まれるでしょう
2023/04/16(日) 23:24:03.84ID:9ud+Uoqj0
>>327
最初と最後以外の途中は全然増えないから去年と同じくらいに落ち着くかもな
下回ると思ってたから十分すごいけど
2023/04/16(日) 23:24:04.81ID:ioH57RAgd
>>181
これがシンデレラグレイですねわかります
2023/04/16(日) 23:24:09.25ID:N5lz43wY0
>>301
10年後には3.3億になりそう
2023/04/16(日) 23:24:13.84ID:Gse/+HSH0
>>323
後輩のカナロアちゃんがおらんから・・・
2023/04/16(日) 23:24:15.32ID:UOF6MY320
チムレの更新してる🥺
2023/04/16(日) 23:24:21.16ID:/B4fxRUP0
>>311
プリティなんだが?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:24:24.44ID:LScT3Xk+0
トプロは迫る影と天衣無縫と怒涛の追い上げで頼む😊

初の金特3個😊 

それくらいしてもいいだろ😊
2023/04/16(日) 23:24:29.21ID:0g5a/Ikwd
>>257
プリコネアニメは2期とも1クールで作ってるしU149も1クールだから別に出来ない訳ではない、ただトプロアニメは4話で終わらせるのがベストってだけなんやろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:24:30.45ID:N+naiJO6M
ネイチャさんもしかして現役で稼いだ金ワンチャン越せます?
って思ったけど年間3000万くらいじゃ無理か
2023/04/16(日) 23:24:32.77ID:WHHygtnQ0
>>340
それはダノンタッチダウン本命だった俺に対して言ってるのか?😡
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-257U [121.80.227.87])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:24:40.82ID:wMPy/CwP0
次のガチャトプロが期待されてんのか?
立て続けにメディアミックス展開の主役格とか出してくるかなあ
どうでもいい奴で箸休め挟むんじゃねえのマベとか
2023/04/16(日) 23:24:42.98ID:o/1XGhM5r
>>343
そのたまたまって本当はなんて読むの?
2023/04/16(日) 23:24:48.07ID:f+XT7vyt0
>>274
プラチナも取れるよこれなら
2023/04/16(日) 23:24:55.46ID:42Z7Wpyt0
皐月賞の2着はオースミブライトなのに
2023/04/16(日) 23:24:56.49ID:IzsWwsuKd
追い込みは競走馬としての寿命縮めるという理由で封印されてたけどね
その状態で年間全勝したんだから凄い
2023/04/16(日) 23:24:56.76ID:pTTH0xkpd
>>235
オグリですら連敗しまくりでオワコン扱いされる時期があったしな
早期引退しなかったウマにはそういうのはつきまとうししゃーない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:25:08.64ID:f/lmbsqk0
>>353
せやで😋
俺は鞍上で横山の倅切ったけどな
2023/04/16(日) 23:25:16.45ID:Gse/+HSH0
>>333
そうなんか
じゃあ CygamesPicturesで13話このクオリティでもやれんことはないのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-S3w6 [115.39.61.170])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:25:17.02ID:8EpYoQzR0
>>340
一部のアンチの意見が目立ってるだけだぞ
評判が良くなかったらうまゆるみたいにdisられるまくるから
2023/04/16(日) 23:25:18.88ID:/B4fxRUP0
>>355
たまたまだぞ
2023/04/16(日) 23:25:18.90ID:9ud+Uoqj0
>>355
タマギョク
2023/04/16(日) 23:25:20.02ID:xMii+/fZ0
トプロは最終回に合わせる感あるな
2023/04/16(日) 23:25:34.91ID:Oy8/GTHL0
>>310
だから言ってるだろ
ボロボロになって勝てなくなる
ではなく
最後まで勝ち続けて負けたら引退のほうがかっこいいって
2023/04/16(日) 23:25:40.08ID:9dxYBvbL0
>>274
トレ効がまた重要になってるからキタサンファインクリークある方が寧ろ重要
2023/04/16(日) 23:25:42.87ID:klX+mTMQM
ローレル引いちゃったけどトプロが欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:25:44.81ID:LScT3Xk+0
てかドトウはなんでライバル応援してんだ?😊
2023/04/16(日) 23:25:49.75ID:XMANurZx0
>>301
今年が最期となる気もするがな
2023/04/16(日) 23:25:54.91ID:1BXXPvSwa
>>355
珠玉のことならしゅぎょく
2023/04/16(日) 23:25:57.34ID:qGQYj1UK0
オペラオーの有馬しか見たこと無かったけど皐月賞もヤバくねこれ
こんな差し脚も持ってたとかバケモンやな
2023/04/16(日) 23:25:57.53ID:/HYxySHC0
キタサン、インモー、クリーク、レンタル女神の固定で後2枚はSRやらで十分戦えると思う
2023/04/16(日) 23:26:10.06ID:2PhJuSPR0
>>360
ワイなんかシャザーン本命や…
2023/04/16(日) 23:26:24.11ID:9ud+Uoqj0
>>368
石がなければ──買えばいいさ──
2023/04/16(日) 23:26:24.47ID:0g5a/Ikwd
と言うか今回の顔の必死さ的にもシングレはサイゲピクチャーズで分期2クールとかやるつもりな気がする🥺
ただ集英社方面ならClover worksとかWIT STUDIOとかで攻めてくる可能性もあるな
2023/04/16(日) 23:26:26.50ID:QKYIX4nDa
トプロアニメがよすぎてうまゆるのクソさが悪目立ちするな
2023/04/16(日) 23:26:35.67ID:ijND7tyO0
>>369
舎弟だから
2023/04/16(日) 23:26:37.42ID:1qEIzwK+0
マジか1年以上触ってなくても行けるもんなんだな
意外とインフレしてない感じか

でも新シナリオ2つ意味わからないから復帰時間かかりそう
2023/04/16(日) 23:26:38.00ID:4QrgmjvX0
>>369
まだトレーナーがそそのかしてないから
2023/04/16(日) 23:26:45.06ID:2EvVChur0
>>79
俺は好きだけどな
レース絶対勝つロボみたいで良い
2023/04/16(日) 23:26:48.34ID:llCLLkg+0
俺のバースデーには何円寄付してくれるの🥺?ウルウル
2023/04/16(日) 23:26:48.68ID:HVcyNZQ/d
2023 トプロ、三期
2024 シングレ
2025 ローレル
2026 四期
アニメで後3年は安泰だな😁
2023/04/16(日) 23:26:48.80ID:TU1TUx7b0
>>369
まだドトトレの洗脳うけてないからな
2023/04/16(日) 23:26:49.40ID:Oy8/GTHL0
>>369
ドトウはまだライバルではないんだ
2023/04/16(日) 23:27:02.67ID:AEyA7WAxd
5分で10万増えたからもうすぐ33333333万超えるぞ
2023/04/16(日) 23:27:05.31ID:xMii+/fZ0
うまゆるの謎ラップはすこだった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-Xq2e [210.138.105.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:27:15.90ID:TMdHs8S40
>>311
イケメンより美少女じゃね
アニメ見て初めてオグリとオペラオーが可愛いと思ったわ
2023/04/16(日) 23:27:16.76ID:S4eaQeoL0
>>372
最後200mあたりからニュッっと伸びてきたからな
2023/04/16(日) 23:27:18.07ID:w4yzhscp0
勝てないとわかってても馬券握って応援しちゃう馬も美しいと思います
2023/04/16(日) 23:27:18.58ID:HH/+H9Tm0
釘宮出てきて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:27:20.12ID:N+naiJO6M
カナロアちゃんはドラゴンの王様だから
トレーナーさんの事を人の子よって呼ぶと思う
2023/04/16(日) 23:27:20.81ID:Zd5YG4Fv0
つべ広告くらいしか稼ぎのないほぼ無償の配信でうまゆるみたいな低予算ショートアニメではないものを何話もやれないだろうよ
2023/04/16(日) 23:27:21.30ID:Gse/+HSH0
>>369
ドトウのキャラストーリー的にライバルになりたいって感じになるのはもっと後なんじゃなかったっけ?
随分前に見たきりだから忘れたけど
2023/04/16(日) 23:27:22.83ID:mWwS6Gup0
>>368
あのねお兄さま
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:27:32.34ID:f/lmbsqk0
なんかちゃんと書けなかったから再度

今回の皐月の勝ち馬に関しては
鞍上の横山の息子をみてウマが強くても無いだろって切った
ウマスレ民ならキタサンブラック産駒押さえてるのは普通だよなと言われたついでに
初スレへ👉って書かれてしまったw
2023/04/16(日) 23:27:37.02ID:RLP8Jnn90
マンカフェの母系がドイツの重厚血統だったから
SSメインだとマイラー量産されるところに
母系の血が乗って良い感じにスピードとスタミナに両方出たから
生産ガチャに勝ったしこれなら欧州でも通用するんじゃねと夢を見ちゃうのはまあとかなんとか?
2023/04/16(日) 23:27:44.25ID:eXWb1Nnb0
>>353
川田のあの自信のなさを見てなぜ本命にできるのか
コレガワカラナイ
2023/04/16(日) 23:27:48.58ID:3u3LyhTj0
オペラオーはなツッコミ所が有り過ぎるんよ。強い馬なのは間違いないけどそこまで持ち上げる程の馬っていう
多数いる強い馬の1頭よ
2023/04/16(日) 23:27:55.30ID:QQfWmvY/0
チムレ雑魚は残留も出来なくてつらそうだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-971s [27.85.204.118])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:27:55.52ID:wwwEKGO0a
>>353
逆張りがすぎるぞ
2023/04/16(日) 23:28:04.75ID:o/1XGhM5r
そろそろ二冠馬セイウンスカイに焦点を当てた作品もメディア化されそうだな
2023/04/16(日) 23:28:11.49ID:vJOfsug50
>>386
ちょっと加速してるね
昼ならまた鯖が落ちてたかも
2023/04/16(日) 23:28:12.65ID:UsbVuPvbd
>>79
これシングレのあとに出されたのがなぁ
2023/04/16(日) 23:28:28.23ID:/mgeHqNO0
>>376
分割2クールはどうしても幾らか熱量冷めちゃうからなあ
2023/04/16(日) 23:28:29.70ID:0WRPV4GYr
>>343
うまゆるは好きだけどなあ
今はなくなったクソつまらんが見てしまう隙間ジャリ向け番組っぽさが心地よかった
2023/04/16(日) 23:28:32.33ID:Oy8/GTHL0
ドトウはクラシック戦線とか縁がなくて
あんなに強くなるとはだれも思ってなかったんだ
2023/04/16(日) 23:28:33.93ID:vWrHf27D0
>>274
明らかにアオハルまでなのにファインクリークキタサン揃えてるのはうまいな
2023/04/16(日) 23:28:34.22ID:0g5a/Ikwd
>>388
分かるわ、今回のオペラとオグリはカッコ良さもありつつもしっかり美少女だった
2023/04/16(日) 23:28:40.28ID:PXGJfCZo0
時期的にドトウはまだ本格化前
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Dp+L [106.72.203.129])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:28:40.38ID:hcrth5d/0
>>393
それは目先の事しか考えてなさすぎでしょ
アプリが常にタイアップしてる状態なんだからそっちに流せれば充分金になる訳で
2023/04/16(日) 23:28:40.96ID:ov03+szX0
ツイッターのトレンド

オペラオー>アヤベ>>>>トプロ
2023/04/16(日) 23:28:41.16ID:fh6xNpNl0
のっちを報告しろってこと?
こいつがやってるのアウトだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:28:42.24ID:N+naiJO6M
>>372
むしろ単純な強さで見るなら皐月のがえぐい末脚してるかもしれまへん
皐月以降追い込み封印するしね
有馬?あれは不運先行だよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:28:46.44ID:f/lmbsqk0
>>394
ドトウがライバルに立候補したときの観客の反応で
オペラオーちゃんが珍しくキレてたのすき
2023/04/16(日) 23:28:47.09ID:9ud+Uoqj0
>>379
いや、サポカはシナリオとの相性があるから栄枯盛衰なんだよ
最新にして一番インフレしてるシナリオ「グランドマスターズ」ではトレーニング効果アップが強いので、初期のサポカが強くて復権してるのね
クリークとか結構死んでたし、キタサンファインは今死ぬ次死ぬもうすぐ死ぬとか言われてたよ
2023/04/16(日) 23:28:56.71ID:BwMj/7kNa
>>368

https://i.imgur.com/wLiHjvn.jpg
2023/04/16(日) 23:28:59.81ID:w4yzhscp0
今日のソールオリエンスに賭けてた奴らこそ逆張りの民だよ
俺は取れたけぞ
2023/04/16(日) 23:29:02.22ID:w1Jz3HZir
Glorious Momentほんと良い曲だな
2023/04/16(日) 23:29:02.38ID:cBtis/+B0
出崎統みたいな劇画チックがよかった…
2023/04/16(日) 23:29:02.90ID:RLM6zXhs0
>>79
昔の久米田康治みたいな絵だな
2023/04/16(日) 23:29:05.00ID:IzsWwsuKd
🕶倒すべき相手はテイエムオペラオーだ
🕶違わない。超えるべきライバルだ
🕶そうだね、憧れで目標でありライバルだ
🕶昔の自分に戻りたくないよね?
🕶キラキラな自分になりたいよね?
🕶オペラオーへの恩返しにもなる
🕶君は強い、諦めるなんて出来ないよね?
2023/04/16(日) 23:29:19.77ID:buozgMvAa
血統表に欧州系見えたから凱旋門大丈夫みたいな風潮もうやめましょうよ
2023/04/16(日) 23:29:24.35ID:f/iSgG830
>>415
それオペラオーシナリオで見られる?
ドトウシナリオ?
2023/04/16(日) 23:29:24.53ID:QQfWmvY/0
富樫にウマ娘のスピンオフ書かせようぜ
2023/04/16(日) 23:29:25.85ID:NcKCvK5Z0
>>379
育成ウマの性能の方は割とインフレしてきてるからそっちのほうがしんどいかもな
まあ昔のウマも強化されたやつもいるしそこそこ勝てるけど
2023/04/16(日) 23:29:27.32ID:pTTH0xkpd
>>369
オペラオーさん頑張ってくだしゃい!


あれ?オペラオーさんに憧れてたら永遠に越えられない?


これに気づいたのが宝塚記念🤪
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:29:37.07ID:LScT3Xk+0
天秋jc有馬でメイショウドトウ負ける顔早く見たい😊

絶対嫌いになるだろオペのこと😊
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-7JCM [27.91.165.163])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:29:41.83ID:Yb5iqgDF0
シングレは映画でいいと思うわ🥺
ガルパン方式ならみんな見るぞ
2023/04/16(日) 23:29:42.28ID:0WRPV4GYr
>>79
シングレの人は上手いんだなとわかった
2023/04/16(日) 23:29:47.44ID:vWrHf27D0
>>407
有馬の裏でひっそりシンガリ負けしてたもんな
半年でGI常連になるとは思わんよ
2023/04/16(日) 23:29:48.76ID:/HYxySHC0
>>422
ドトウトレーナーおっすおっす
2023/04/16(日) 23:29:50.24ID:9ud+Uoqj0
>>379
グランドマスターズでは三女神サポカっての借りると良いよ
とりあえずフレ探しからかな?
もしかしたらずっと継続してるフォロワーにいるかもだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-iRC0 [106.146.4.205])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:29:51.01ID:8PPSeP7Ga
これ3歳のクラスペ有馬もやる話数あるの、
2023/04/16(日) 23:29:57.58ID:7nSyDIOnM
>>412
しゃーない
オペはあまりにもカッコ良すぎた
OPのとこ何回も見直したわ
2023/04/16(日) 23:29:59.52ID:XMANurZx0
>>402
ウンスのコミカライズのことは忘れろ
そうすればお前は強くなれる

https://i.imgur.com/nIYXChs.jpg
2023/04/16(日) 23:30:09.32ID:bD6EwgqXr
>>274
よゆ
2023/04/16(日) 23:30:15.75ID:cBtis/+B0
トップロードってもっとバタ臭い感じじゃないのか
2023/04/16(日) 23:30:20.50ID:KKV7Wpxxd
OPのライブシアター楽しみだわ
アヤベさん持ってないから3人揃えられないけど
多分ドトウとか歌えるだろ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:30:30.08ID:LScT3Xk+0
>>427
そっからドトウの曇り顔始まるんだよね😊

早く見たい😊
2023/04/16(日) 23:30:31.77ID:DyRiVnCBd
アニメよかったな
テイエムの演出がようできとる
2023/04/16(日) 23:30:32.65ID:0g5a/Ikwd
>>412
トプロもかなり可愛かったけど正直今回は裏側の姿を描かれつつも人前ではしっかり演じるオペラが格好良すぎた🥺
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-OYa7 [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:30:37.95ID:sgzJXEaR0
ローレル漫画の作画?
鬼滅も最初これだしへーきへーき

https://i.imgur.com/lbgUGdK.jpg
2023/04/16(日) 23:30:39.85ID:buozgMvAa
去年の朝日杯組マジで悲惨だな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:30:43.03ID:VXu1cXKp0
アニメトプロは語彙力あるね😭
2023/04/16(日) 23:30:43.51
>>416
というか3000m越え長距離チャンミが少ないからクリーク使わなかったのがあるな
これからはリーグオブヒーローズで常に使うことになるだろうが
2023/04/16(日) 23:30:48.76ID:/5jV60Cvd
オペが1番かっこよかった
2023/04/16(日) 23:30:51.60ID:4QrgmjvX0
>>399
その多数いる強い馬ってまだ新人の和田乗せてグランドスラムできんの?
って最強カード持ってるからな


───絶対の強さは、時に人を退屈させる。
2023/04/16(日) 23:30:51.79ID:Qn/3JwqFd
>>406
好き嫌いは各々の感性の違いで好きなら好きでええんやで
作った人も面白かったって言われて喜ぶしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:30:52.22ID:6MENxOBV0
シャザーンは4コーナーの行きっぷり凄かったけど馬場が合わなかったかな
ダービー出れるか知らんけど出て来たら買いたい
2023/04/16(日) 23:31:01.97ID:UOF6MY320
そろそろチャンミに切り替えていくか?🥺
2023/04/16(日) 23:31:04.73ID:YHDMbYin0
>>412
ウマスタフォロワー300万人いるカレンチャンもTwitterじゃ弱いか🥺
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:31:12.34ID:N+naiJO6M
>>422
多分本職は闇バイトの斡旋なんだと思う
2023/04/16(日) 23:31:12.78ID:kMRzXWmGa
ウマ娘アプリは完全オワコンになってもイベントとかアニメは愛され続けそう
まぁ未来の艦これかな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-b+J8 [106.133.114.106])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:31:16.44ID:VsK23+v/a
>>316
ほらチョークが折れたぞ😊
2023/04/16(日) 23:31:29.62ID:QKYIX4nDa
ファインはグララで死んだと言われたけどグララのチャンミが右秋だらけで結局活躍してたからな
グラマでも強いしほんと死ぬ死ぬ詐欺だよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:31:33.70ID:LScT3Xk+0
なんで史実ネタバレしてんのにこんな面白いの?😊

すごすぎんだろサイゲ😊
2023/04/16(日) 23:31:36.19ID:ioH57RAgd
>>368
ふたりともお迎えするんだ
2023/04/16(日) 23:31:36.82ID:m0WdoirU0
てかハヤヒデ出てこんのか?
2023/04/16(日) 23:31:45.70ID:HVcyNZQ/d
5月はアニメコラボでアヤベさんとオペの新衣装頼む🥺
2023/04/16(日) 23:31:48.59
シャザーンは岩田の時点で買い要素なかった
2023/04/16(日) 23:31:48.79ID:buozgMvAa
漫画はストーリー>>>絵だからセーフ
2023/04/16(日) 23:31:52.78ID:yUk2ADMY0
>>429
俺も死ぬほど気合い入れた劇場版がみたい
完結まで見届けるぞ💪
2023/04/16(日) 23:31:56.24ID:xMii+/fZ0
オペラオーすこすこ和田さん良いよね…
2023/04/16(日) 23:32:00.56ID:iYyyqLJ10
艦これがアニメを愛され続けてる…?
2023/04/16(日) 23:32:03.84ID:vWrHf27D0
>>443
鬼滅って原作作画も成長したの?
アニメしか見てないから知らん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-7JCM [106.146.41.209])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:32:05.54ID:cGMTrXaea
正直2期のハードルを超えると思わなかった
2023/04/16(日) 23:32:05.60ID:4QrgmjvX0
>>421
なーんかに似てるんだよなーって思ってたけどそれだわスッキリした
2023/04/16(日) 23:32:07.51ID:klX+mTMQM
>>412
スレのトレンド

カレンちゃん>>オペラオー>アヤベ>>>>トプロ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:32:10.10ID:LScT3Xk+0
>>447
挿すのかっこいいよな😊
https://i.imgur.com/auPw410.jpg
2023/04/16(日) 23:32:14.82ID:TU1TUx7b0
皐月賞のオペラオーはマジでめっちゃカッコいいからな
あのゲームみてぇな加速
2023/04/16(日) 23:32:15.19ID:OuJhiH/ka
>>454
外部コンテンツ全部死んでる艦これはないわ
例えるならFateでしょ
2023/04/16(日) 23:32:18.52ID:9ud+Uoqj0
>>408
うまいっていうか完凸SSRしかないのすごくない?
無凸や1凸が一個もない…
2023/04/16(日) 23:32:23.03ID:0WRPV4GYr
>>369
育成でもオペラオー依存からの脱却するところはあるしね
ウマではその立ち位置でいくんだろ
2023/04/16(日) 23:32:26.72ID:QQfWmvY/0
韓国人ってウマ娘楽しいと思ってやってんのかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-J4xI [106.133.81.95])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:32:38.38ID:2ADv7CBBa
オペはかっこよくあって欲しいよ
2023/04/16(日) 23:32:38.50ID:rlRpOtgp0
アヤベさん別衣装欲しいと思ったが近いうちはこなさそうだな
4月
→チア。あまりあってないことに加えパカライブに声優がいないことから望み薄
5月
→花嫁。未亡人感が漂ってしまう。こちらもあってない。
2023/04/16(日) 23:32:42.76ID:i6be4DeF0
アニメ全4話だと気付いてない奴が多そう
2023/04/16(日) 23:32:43.12ID:H01eSRp1H
グラブルのなんかしらんゲームを作り変えてウマ娘オープンワールド作れ
2023/04/16(日) 23:32:44.46ID:UIsEwFSv0
>>450
6着だから優先出走権無いんや…
他の馬がダービー出てこないのを祈るか京都新聞杯に出るクソローテ確定😇
2023/04/16(日) 23:32:45.63ID:DyRiVnCBd
オペもうすこしかっこいいキャラにすべきだったろ
路線はあれでもいいけどアニメ的なキャラ付がすぎる
外耳にみえる
2023/04/16(日) 23:32:47.23ID:vJOfsug50
前作とかで活躍してるキャラはあんまり出さずに出番なかったキャラ出してる感じする
2023/04/16(日) 23:32:53.41ID:B6Fz8K9A0
次トプロpuされてたらうっかり引いてしまうからやめてほしい
勘弁してくれ
2023/04/16(日) 23:33:00.92ID:fIiJmIBl0
>>457
冒頭に犯人が分かるタイプの推理モノみたいな
2023/04/16(日) 23:33:01.52ID:HH/+H9Tm0
ソールオリエンスに賭けてた奴は馬券下手だと思うぞ
結果的に勝ったけどな
2023/04/16(日) 23:33:05.68ID:qGQYj1UK0
オペラオーの新衣装の固有は皐月賞のアレで決まりやろ
ラスト200mでものすごく抜け出す
かっこよすぎ
2023/04/16(日) 23:33:06.48ID:/mgeHqNO0
>>454
船の外部コンテンツはせいぜいアーケードくらいしか生き残ってないじゃん
2023/04/16(日) 23:33:08.23ID:xMii+/fZ0
カレンチャンがヒロインしててイジり難い😭
2023/04/16(日) 23:33:09.29ID:cBtis/+B0
>>475
ガチャで爆死してたのしか知らないわ
2023/04/16(日) 23:33:09.50ID:IzsWwsuKd
>>434
トプロの見せ場ないのにやるわけない
2023/04/16(日) 23:33:15.82ID:Oy8/GTHL0
>>448
そう和田の戦績を見れば和田を乗せてあれだけ勝てるのが神の域
あれがムーアだったら26戦26勝で引退している
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:33:15.94ID:VXu1cXKp0
>>473
ソート順🥺
2023/04/16(日) 23:33:16.35
>>479
いい加減SDキャラとかでなんかさせてほしいわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-iRC0 [106.146.4.205])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:33:18.43ID:8PPSeP7Ga
>>454
それが理想だろこんだけ気合い入れてやってるコンテンツなのになんなんだこのゴミゲーは
アプリ終わって高額な制作費もなくなってゴンゾあたりにアニメ作らせて欲しいわ
2023/04/16(日) 23:33:23.83ID:buozgMvAa
>>471
今日のソールオリエンスとダブったわ
2023/04/16(日) 23:33:24.07ID:llCLLkg+0
トプロアヤベオペの中でエッチしたいのはトプロだよね🥺
まあ俺はカレンをもらうけど😳
2023/04/16(日) 23:33:24.59ID:vWrHf27D0
>>457
大河ドラマとかも史実バレしてても面白いのあるだろ
肝心なのは演出よ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:33:25.47ID:LScT3Xk+0
オペって逆キャラだけどクソかっこいいところ見せられると話変わってくるわ😊
2023/04/16(日) 23:33:26.14ID:/HYxySHC0
SSRナリタトップロードの復刻来るぞ!
2023/04/16(日) 23:33:33.17ID:UIsEwFSv0
皐月賞、現地スタンドで見てて何故かソールオリエンスが勝ってる感じだったんだけど実況カメラヤバすぎじゃねえか
これもう三冠馬だろ
https://www.youtube.com/watch?v=z2asRKpHa7g
2023/04/16(日) 23:33:35.20ID:pTTH0xkpd
>>469
カレンちゃん
そういうのみっともないからやめようね☆
2023/04/16(日) 23:33:37.56ID:PXGJfCZo0
艦これってイベントは炎上アニメは爆死のイメージしかないんだが
2023/04/16(日) 23:33:42.57ID:9ud+Uoqj0
>>422
これアヤベさんが唆したんだよね
黒幕はアヤベさんと言っても良い
2023/04/16(日) 23:33:47.09ID:Qck44RDD0
え…トプロアニメ4話までしかないのかよ
2023/04/16(日) 23:33:47.61ID:0WRPV4GYr
>>449
正直に申すとうまよんは漫画は好きやがアニメはいまいちだった口なんでな
アニメはうまゆるのほうが好きなんだわ
2023/04/16(日) 23:34:00.17ID:Qn/3JwqFd
ドトウのストーリー絶対面白いわ
憧れの同期からライバルになって最後勝つんやろ
2023/04/16(日) 23:34:05.03ID:S4eaQeoL0
これから
https://i.imgur.com/XI2qINr.jpg

これは一体何があったんだとしか言えん
https://imgur.com/smPjo3p.jpg
2023/04/16(日) 23:34:05.52ID:9ud+Uoqj0
>>436
これどうなったの?
2023/04/16(日) 23:34:08.65ID:/5jV60Cvd
確かに今日の皐月デジャブったな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:34:09.17ID:LlDEmzk10
>>485
データ的には切りだからな
2023/04/16(日) 23:34:09.16ID:TU1TUx7b0
>>496
え・・・アヤベさんだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-hbgm [163.49.209.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:34:10.46ID:N+naiJO6M
>>485
それはそう
前潰れじゃなきゃ差せてない
2023/04/16(日) 23:34:10.84ID:+DuMZZcua
>>260
マイルDをなんとかしてもろて
2023/04/16(日) 23:34:12.94ID:BwMj/7kNa
>>399
オペラオーの最大のツッコミどころは
鞍上 和田竜二
だから本来なら相当持ち上げられてもおかしくない
2023/04/16(日) 23:34:15.57ID:Oy8/GTHL0
>>500
皐月で勝ったから2400走れるとは限らない
2023/04/16(日) 23:34:18.78ID:DyRiVnCBd
オペが抜くところの音楽がいいわ
モノが違いますよ感がようでとる
2023/04/16(日) 23:34:20.69ID:eXWb1Nnb0
ぎりぎりでライスできたんだ🍚
スピード落ちたけど許してくれるよね?
どっちがいいんだ😭
https://i.imgur.com/zDwT76v.jpg
https://i.imgur.com/8J39OQv.jpg
2023/04/16(日) 23:34:24.28ID:xMii+/fZ0
>>504
時間にして2時間やな
実質劇場版ウマ娘や
2023/04/16(日) 23:34:29.80ID:l+QT8TMgd
 △  ¥ ▲
  § ㊤ 皿 ㊤ § がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
3ゲットネイチャだよ
自動で3000万ゲットしてくれるすごいやつだよ
2023/04/16(日) 23:34:30.68ID:0g5a/Ikwd
>>454
あの1期を下に超えてくるとか艦これアニメは凄過ぎるよ
2023/04/16(日) 23:34:31.69ID:kMRzXWmGa
>>472
え、艦これってそんな感じなん?
呉のイベントとか盛り上がってなかったか
2023/04/16(日) 23:34:43.96ID:uMkSXci40
>>379
とりあえずひとつ前のシナリオだけどグランドライブで追加されるライブの
のガールズレジェンドユーを見てモチベ上げるといいぞ
2023/04/16(日) 23:34:47.57
>>507
ちょっとシングレみたいなの意識しすぎや
可愛く描くだけでええぞ
2023/04/16(日) 23:34:50.41ID:sZmcCebY0
>>504
だってクラシック終わったらもうトプロの見せ場ないぞ
クラシックだけで12話とかとんでもない間延びでクソギャグ回とか挟むことになるし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:34:51.75ID:f/lmbsqk0
>>424
オペラオーのファン感謝祭やね😉
ここのアヤベさんもわりとスレでネタにされてる
2023/04/16(日) 23:35:04.98ID:buozgMvAa
>>507
ナリブはレースに置くと可愛いよな
2023/04/16(日) 23:35:05.21ID:U18QsVFV0
>>507
肩周りがロボットみたいな絵だな🥺
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:06.02ID:If6BJgzb0
>>507
重戦車みたいなのはほんまよく分からん
角張りすぎなんかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:08.86ID:LScT3Xk+0
>>497
それがすごいんだよな😊

マジで作画班や監督やシナリオレイターに感謝だわ😊

水星の魔女もすごかったけどウマ娘の方が軽く超えてきたわ😊

日曜最高かよ😊
2023/04/16(日) 23:35:11.69ID:1qEIzwK+0
みんなアドバイスありがとう

あと気になったんだけどウマ娘ストーリーって初期キャラでもまだ7話から先は増えてないの?
これ地味に気になってたのに
2023/04/16(日) 23:35:13.92
>>509
先にアニメ放送してたら完全にサインだったのに…
2023/04/16(日) 23:35:19.13ID:OuJhiH/ka
>>507
ナリブが表情柔らかくなった流れはメインストでやったやん
エアプかお前
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:21.61ID:1WJH0hkN0
>>524
なんでや!マンカフェジャンポケにオペの仇打つ場面あるやろ!
2023/04/16(日) 23:35:23.70ID:BwMj/7kNa
>>507
このブライアン、天に還るのにマヤノ手は借りぬ!
とか言いそう
2023/04/16(日) 23:35:26.29ID:9ud+Uoqj0
>>492
あっなるほど~
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-NOFP [121.87.156.55])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:27.02ID:YfiLsVSh0
この早さならぬるぽしてもバレない
2023/04/16(日) 23:35:39.47ID:fIiJmIBl0
>>507
もうガタイがタイラントなんよ
2023/04/16(日) 23:35:43.52ID:qGQYj1UK0
ソールオリエンスとオペラオーの皐月賞似てるから三冠したらオペラオーも実質三冠馬じゃん😎
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:45.72ID:VXu1cXKp0
>>496
普通ドトウちゃんだよね🤗
2023/04/16(日) 23:35:47.30ID:/5jV60Cvd
>>507
ゲームのナリブ可愛いなおい
2023/04/16(日) 23:35:51.81ID:YHDMbYin0
>>530
8話作る言ってたよ🥺
今のところ音沙汰なし🥺
2023/04/16(日) 23:35:53.33ID:YxgXp0DI0
>>500
グリチャだとキレがエグいな
2023/04/16(日) 23:35:53.96ID:DN/2czOT0
>>507
すごい寒い地域に住んでそう
2023/04/16(日) 23:35:56.63ID:UOF6MY320
日曜が…終わる…。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:35:56.71ID:LScT3Xk+0
>>536
ガッ😊
2023/04/16(日) 23:35:57.42ID:yUk2ADMY0
>>507
アプリ版完全に女の子で草
2023/04/16(日) 23:35:57.75ID:/HYxySHC0
>>530
残念ながら増えてない
2023/04/16(日) 23:36:13.23ID:buozgMvAa
仮にソールオリエンスがデータ通り消えても3着メタルスピード買えてた奴は少ないだろ
2023/04/16(日) 23:36:13.49ID:u4vx5QBk0
今日の皐月賞と
トプロアニメの皐月賞
何か共通点あるの?
2023/04/16(日) 23:36:15.83ID:AEyA7WAxd
ネイチャ33333333おめ
https://i.imgur.com/UR3CWuu.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:36:27.16ID:If6BJgzb0
>>549
天候じゃね
2023/04/16(日) 23:36:27.71ID:vWrHf27D0
>>473
レベル順ソートだから完凸してないのは画面外でしょ
2023/04/16(日) 23:36:34.52ID:OuJhiH/ka
>>521
アニメ大爆死なんてレベルじゃないレベルの大爆死
リアイベなんてそこらへんのソシャゲでもやってます
艦これなんてウマ娘と並べていいコンテンツじゃない
2023/04/16(日) 23:36:41.43ID:QKYIX4nDa
>>507
やっぱアプリ版よ
2023/04/16(日) 23:36:41.95ID:QQfWmvY/0
ついてこれないやつは置いていくぞ
https://i.imgur.com/w85E8Hs.jpg
2023/04/16(日) 23:36:52.56ID:0g5a/Ikwd
>>538
正直今日のソールオリエンスのレース見せられてからのこのアニメ見せられるとかもう感無量過ぎる😭
2023/04/16(日) 23:36:57.00ID:Gse/+HSH0
トプロ主役で引退までやるの息苦しいじゃん・・・
一番いいところで終わりたいじゃん

その後は20年前のディープボンドのお話になるだけだよ
2023/04/16(日) 23:37:03.43ID:BwMj/7kNa
>>549
ソールオリエンスの大外一気がオペさんと同じってだけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:37:04.89ID:LScT3Xk+0
今日は3時まで起きてる😊

おまんら30周するぞトプロアニメ😊
https://i.imgur.com/1ADUD3V.jpg
2023/04/16(日) 23:37:10.63ID:vWrHf27D0
>>548
3着ファントムシーフです…
2023/04/16(日) 23:37:13.20ID:DyRiVnCBd
引換券でドトウとってええか?
とるならハロウィンのほうか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:37:19.18ID:kEkCMD2Xp
地味にパーマーの号外貰えたの嬉しい😭
距離Sもついてねえ完全ラビット役のUG9で勝ちやがって😭
2023/04/16(日) 23:37:23.08ID:9C67CJpp0
>>549
重馬場で大外まくっての直線一気の勝利という繋がり
2023/04/16(日) 23:37:23.68ID:/5jV60Cvd
>>500
ヤバすぎ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:37:25.73ID:1WJH0hkN0
>>548
そもそもハイペースすら読めなかったしな
お前らずっとスローでちちくりあってきたやんけと
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-OYa7 [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:37:29.72ID:sgzJXEaR0
なぁこれプリティーダービーか?プリティー要素カレンチャンしかなくね?
2023/04/16(日) 23:37:30.52ID:ov03+szX0
>>517
下の仕上がりでS付いたほうがいい
↑じゃ勝てないぞ
2023/04/16(日) 23:37:33.17ID:Oy8/GTHL0
>>538
涼しい顔して勝たないといかんぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_bIqTUk-o5c
2023/04/16(日) 23:37:41.60ID:9ud+Uoqj0
>>517
2023/04/16(日) 23:37:45.23ID:pTTH0xkpd
>>507
なんでこんなガンタンクみたいにしたんや
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:37:50.25ID:6MENxOBV0
>>480
青葉賞プリンシパル京都新聞杯抜いて19番目か
無理ゲーかな(´・ω・`)
2023/04/16(日) 23:37:50.50ID:yUk2ADMY0
>>550
うおおおお3333万超えたぁ
2023/04/16(日) 23:37:58.27ID:sZmcCebY0
>>550
金額的に殆どの人が3000円前後寄付してるのか
まあ自分も3333円だけど
2023/04/16(日) 23:37:58.92ID:xMii+/fZ0
トプロとーちゃんおったの以外だった
2023/04/16(日) 23:38:01.90ID:ijND7tyO0
>>507
や る よ 。
2023/04/16(日) 23:38:10.02ID:1BXXPvSwa
当時オペラオーの評価が妙に低いのは日本競馬界は海外コンプが酷くてあれだけ強いのに海外レース挑戦しなかったから
なんせその前の年、欧州のG1 1つ勝っただけのその年日本で一度も走ったことのない馬が天皇賞春秋+JC勝った馬差し置いて年度代表馬に選ばれるぐらいだったし
2023/04/16(日) 23:38:12.33ID:BwMj/7kNa
>>560
ソールオリエンスが飛んだら順位が繰り上がって3着メタルスピードって意味では?
2023/04/16(日) 23:38:16.99ID:l+QT8TMgd
>>566
ジョーダンは会長だけにしろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:38:25.69ID:LScT3Xk+0
>>574
サッカーボーイです😊
2023/04/16(日) 23:38:28.85ID:0g5a/Ikwd
>>557
ただトプロ好きな人的にはずっと走り続けた姿も良かったみたいやしな、悲しいのは現役は長かったけど引退後の寿命がね・・・
2023/04/16(日) 23:38:30.66ID:T0DHzdx40
トプロ1話良かった😭😭😭
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-7JCM [106.146.43.21])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:38:30.81ID:Cr7OGU69a
ナリブってなんだかんだ面倒見いいし優しいから嫁さんにするならめちゃくちゃ優良物件なんじゃないか?🥺
2023/04/16(日) 23:38:32.22ID:+DuMZZcua
>>425
カレンチャンがうろぶちにオファーしてた😭
2023/04/16(日) 23:38:51.96ID:/qd/gwF9M
艦これは未だに武蔵のデザインは良く出来ててあれだけ属性盛り込んでキャラ立ちしてるのは未だに見ないと通常ブライアン見てるとふと思う時がある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-/6v1 [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:38:59.92ID:STmxXJfZ0
まったく勝てる気がしない😇
https://i.imgur.com/F1ZFqXt.jpg
2023/04/16(日) 23:39:00.53ID:S4eaQeoL0
>>526🤝俺
2023/04/16(日) 23:39:02.69ID:RaGoCukOd
>>574
ウマ娘の父親はちゃんと人間だったんだな🥺
2023/04/16(日) 23:39:12.09ID:9ud+Uoqj0
>>530
残念ながら増えてない…
今キャラ数がかなりいるし、8話作るとなるとかなりの労力がかかりそうだしな…
2023/04/16(日) 23:39:12.13ID:OfVyvUg10
カレンチャンがプリティー要素を一手に担ってる😭
2023/04/16(日) 23:39:14.40ID:9euz9okpr
野糞またやらかしてるのか
視聴者まで利用して卑劣の極みだろ

言いがかりで他の配信者潰すとか逆に通報案件だよな
2023/04/16(日) 23:39:25.85ID:cBtis/+B0
トレーナーが鬼父なんだよ~
2023/04/16(日) 23:39:26.32ID:DyRiVnCBd
ソールオリエンスだけは絶対にない
前走強く見えても超低レベル戦
スローしか経験してないからペース流れる皐月は追走でいっぱいいっぱいになる
しかも1枠で追込みの武史
2023/04/16(日) 23:39:31.83ID:uMkSXci40
>>507
なぜかサイボーグ009感を感じる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:39:36.51ID:LScT3Xk+0
>>581
おせーよ😊

ロリトプロ愛せ😊
https://i.imgur.com/ph4bXgE.jpg
2023/04/16(日) 23:39:37.01ID:PXGJfCZo0
>>550
昨日の夜みた時から10倍に増えてて草
2023/04/16(日) 23:39:40.16ID:YHDMbYin0
>>587
ウマ息子がいるとでも思ってたのか🥺
2023/04/16(日) 23:39:49.55ID:/5jV60Cvd
2年間ウマ娘のアニメに飢えてたからな
2023/04/16(日) 23:39:50.75ID:jakYwtaG0
>>549
馬連貰ったと思ったら切った馬に大外一気されて俺がアヤベこのみたいになった所が共通してる
https://i.imgur.com/McANc5t.png
2023/04/16(日) 23:39:56.62ID:B6Fz8K9A0
サッカーボーイ自称おじさんいて笑ってしまった
2023/04/16(日) 23:39:57.64ID:9euz9okpr
>>544
日曜が終わるとどうなると思う?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:39:59.19ID:1WJH0hkN0
>>588
増やすとは言ってたっけ?
どっかで見た気はするんだけど
2023/04/16(日) 23:40:02.45ID:ov03+szX0
トプロアニメはドトウの可愛さが秀でてすぎて
他はおまけなんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-CiQZ [126.44.218.234])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:40:07.26ID:1qI13Qh70
トプロ1話オペラオーかっこよすぎだわ
オープニングでマントバサって広げるところ無限にリピートできる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:40:07.72ID:kEkCMD2Xp
>>585
俺もさっき起きたけど
急に対戦相手メタル化するの卑怯よな
2023/04/16(日) 23:40:17.31ID:cWJE5bKa0
>>507
アプリブライアンを可愛く見せるミスディレクションだろこれ
2023/04/16(日) 23:40:25.33ID:0g5a/Ikwd
ディクタストライカ「つまり俺は何なんだ・・・?」
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:40:25.39ID:VXu1cXKp0
>>587
あの世界ウマ娘相手に一応畜生の感覚持ってるのにウマ娘に手を出す男性はどんな目で見られてるんやろ🤔
2023/04/16(日) 23:40:39.07ID:Mj6h7Mbt0
プリティーはオグリさんが守ってくれた
2023/04/16(日) 23:40:39.65ID:v3XJdwki0
史実知らないから普通に楽しめたわ
オペラオーめっちゃいいな
2023/04/16(日) 23:40:41.26ID:TU1TUx7b0
>>602
カレンチャンもとってもキュートだったが?
2023/04/16(日) 23:40:44.28ID:X0QrhvEn0
トプロアニメ観たけど凄く凄かった(圧倒的語彙力)
前々からオグリとオペラオーの絡み欲しいと思ってたから嬉しい
2023/04/16(日) 23:40:47.56ID:PXs9DBNla
ドットさん可愛すぎる
2023/04/16(日) 23:40:48.95ID:q6gc+6580
オペかっけー
https://i.imgur.com/t8SvyjY.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:40:51.28ID:If6BJgzb0
>>606
お前はプリティーじゃないサッカーボーイだ
2023/04/16(日) 23:40:53.70ID:Vo9dSuJ/0
>>585
メタルスピードってこういう事か
2023/04/16(日) 23:40:55.52ID:Oy8/GTHL0
しかし何度見ても異常だなこれ
解説が三冠とる前提になってるw
https://www.youtube.com/watch?v=nHnCg889iD0
2023/04/16(日) 23:40:56.62ID:cBtis/+B0
アニメ一話の顔エグすぎるだろ
これおかずになるわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:40:59.26ID:LScT3Xk+0
これ夏のライブで歌ってくれたら俺死ぬかもしれん😊

神OPだわ😊

ありがとうウマ娘😊
2023/04/16(日) 23:41:04.57ID:0WRPV4GYr
対人が悪いとは言わないけど対人だけって味気ないよな
育成じゃない同世代と戦うソロ向けのレースキャンペーンがあっても良かったかもね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:41:05.36ID:f/lmbsqk0
>>507
目付きがいやらしいローレルさんがその経緯語ってたやん😭
2023/04/16(日) 23:41:07.10ID:qGQYj1UK0
追い込みの武史
これだけで買うのに勇気がいるの芝
2023/04/16(日) 23:41:22.05ID:6L+eWAhA0
あーもうアニメのせいで興奮して寝れないじゃん
2023/04/16(日) 23:41:28.43ID:T0DHzdx40
不安に駆られるオペラオー良かった😭
練習に打ち込む泥臭いオペラオーも良かった😭
2023/04/16(日) 23:41:36.33ID:buozgMvAa
>>565
武しゃんがハイスピードにするはずがないという思い込み
レースに絶対はないね
2023/04/16(日) 23:41:38.83
オペラオーって耳小さくても可愛いしおれの人参も小さいけど人気出るよな?
2023/04/16(日) 23:41:41.16ID:mpI4EVdB0
ウマ娘Low Dotou the Topも作れ😡
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:41:42.49ID:1WJH0hkN0
>>621
まー絶対前壁なるわって思うもんなw
2023/04/16(日) 23:41:44.05ID:S4eaQeoL0
>>606
あのおっさんがお前だよ
2023/04/16(日) 23:41:46.82ID:buozgMvAa
>>624
ハイペース
2023/04/16(日) 23:41:47.52ID:TU1TUx7b0
>>613
グレンラガンかな?
2023/04/16(日) 23:41:50.63ID:PXGJfCZo0
維持ラインようやく110万超えか
https://imgur.com/3bZ2UI2.png
2023/04/16(日) 23:41:55.22ID:PXs9DBNla
オペにもっと焦点当てて欲しかったわ
2023/04/16(日) 23:42:00.24ID:WF6eZOgc0
4話って短すぎない?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:42:00.29ID:f/lmbsqk0
>>601
100年後かもな
2023/04/16(日) 23:42:03.81ID:0g5a/Ikwd
>>613
オペラって、史実考えるとレースな時は何処でも死に物狂いな必死な姿で勝ち取るからこそ格好良いってよく分かったわ🥺
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:42:09.30ID:LlDEmzk10
>>624
あれは馬がかかったんだわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:42:18.13ID:LScT3Xk+0
>>617
どれが?😊
https://i.imgur.com/u0XGDk6.jpg
https://i.imgur.com/sucqe3u.jpg
https://i.imgur.com/wmmIO3G.jpg
https://i.imgur.com/Zs1ewUd.jpg
https://i.imgur.com/ic9SYg6.jpg
https://i.imgur.com/niVtbN6.jpg
https://i.imgur.com/mljnkQl.jpg
https://i.imgur.com/NKY6V5Z.jpg
2023/04/16(日) 23:42:21.57ID:T0DHzdx40
カレンチャンの尻尾をブラッシングしたかった😭
2023/04/16(日) 23:42:23.01ID:DN/2czOT0
オペラオーに抜かれなくても2着じゃんとツッコんではいけない
2023/04/16(日) 23:42:25.15ID:ZPi5iaHM0
差し追い込みって基本的に旨味がなくて他力本願な脚質だから評価が難しい
中には自力で勝っちゃう化け物も混じってるから見ている分には最高に楽しいけど
2023/04/16(日) 23:42:25.28ID:Gse/+HSH0
でもオペラオーって小食のはずなのによくオグリ先輩と一緒に飯食う気になるよな
2023/04/16(日) 23:42:26.55ID:4QrgmjvX0
ソールのジョッキーカメラ早々に曇った上に完全に死んでてわらうわw

武史の絶叫だけしか聞こえんw
2023/04/16(日) 23:42:30.41ID:vWrHf27D0
>>592
京成杯タイム遅くても加速ラップだったから切るのは危なかったよ
まあ軸にはできないが…
2023/04/16(日) 23:42:31.39ID:/mgeHqNO0
>>631
そろそろあぶねえ
クラマ産入れ替えなきゃ・・・
2023/04/16(日) 23:42:33.51ID:v3XJdwki0
ドトウがオペラオーにギリ勝つ話はないの?
2023/04/16(日) 23:42:37.81ID:vlkmud/ca
アニメめっちゃ気合い入ってんな

なんか走りに余計な表現がなくなってて良いな
2023/04/16(日) 23:42:41.07ID:Oy8/GTHL0
>>639
あとちょっとでは無かったよね
2023/04/16(日) 23:42:44.84ID:0WRPV4GYr
>>625
その練馬大根しまえよ☺
2023/04/16(日) 23:42:46.19ID:VGYswbQHa
そういや今の新規や復帰ってGLU見るためにグララしなきゃあかんのか
2023/04/16(日) 23:42:47.07ID:RaMK9Qc0M
>>632
分からんでもないけどだからこそダークホース的なカッコ良さ表現されてたししょうがない
2023/04/16(日) 23:42:50.87ID:PXs9DBNla
>>645
まあクラシックの話だからなさそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-J4xI [106.133.81.95])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:42:51.97ID:2ADv7CBBa
>>635
🤔
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-Wmns [27.133.57.169])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:42:53.89ID:6UL1tgeD0
ネタ枠っぽいオペラオーがかっこよかったのが今回のアニメでかいな
2023/04/16(日) 23:43:11.55ID:qGQYj1UK0
うーんオルフェーヴルとディープの皐月賞見るとやっぱぶっちぎってるから三冠はキツイかもな🥺
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-OYa7 [111.238.32.193])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:43:15.63ID:sgzJXEaR0
トプロのおでこにちんちん突っ込みたい😍
2023/04/16(日) 23:43:17.40ID:UIsEwFSv0
>>616
ディープインパクトは若駒Sの勝ち方が伝説
こいつが勝てない皐月賞って何やねんって感じだった

https://www.youtube.com/watch?v=Zf30aRkhQ3U
2023/04/16(日) 23:43:22.18ID:T0DHzdx40
解説の人がプロ野球で200勝してた😭
2023/04/16(日) 23:43:23.43ID:v3XJdwki0
>>651
なしか
アニメで観たかったな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-m17x [60.152.239.92])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:43:24.48ID:74bzooMS0
むしろオペラオーは今の時代なら大人気の馬になってたと思うわ
2023/04/16(日) 23:43:25.08ID:/5jV60Cvd
やっぱ差し追いで捲るの見るのが1番おもしれえや
2023/04/16(日) 23:43:26.30ID:eGE49hOo0
気づいたらオール3過ぎてるじゃねーか
2023/04/16(日) 23:43:27.96ID:B6Fz8K9A0
今日の武史は武史流リードと馬のポテンシャルがドンピシャでハマって歴史的なブチ抜きをしたレースだから、
今日ばかりは武史の思い切りの良さを称えるべき
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:43:31.67ID:LScT3Xk+0
>>653
ほんとそれな😊

オペ活躍してるの好きだわ😊
2023/04/16(日) 23:43:32.36ID:1BXXPvSwa
>>616
若駒ステークスみると一頭だけ早送りしてんのかとか言いたくなるぐらい次元が違う走りしてたからな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n68V [49.96.47.179])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:43:34.62ID:uDpgquqRd
ネイチャの奴って寄付したら何か貰えんの?
2023/04/16(日) 23:43:37.95ID:vJOfsug50
この続きがあと1週間で見られるのは素晴らしいね
アプリのメインストーリーは半年以上音沙汰ないのに
2023/04/16(日) 23:43:43.38ID:OvA6qteOa
最近はオペラオーみたいに意地でもクラシック出るわって言う馬おらんね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4w1h [1.72.0.80])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:43:50.71ID:7TzPZqf/d
トプロのアニメから見ても楽しめる?一期は黒歴史だから見るなって言われたけど
2023/04/16(日) 23:43:51.44ID:/qKJ5E/v0
>>665
ぬくもり
2023/04/16(日) 23:43:59.51ID:PXs9DBNla
>>659
普通に大人気だろw
2023/04/16(日) 23:44:05.05ID:buozgMvAa
>>636
いやだからかかって制御出来なくてハイペースになってるのに武豊だからそんなはずは無いという思い込み
っていう話
2023/04/16(日) 23:44:08.31ID:YxgXp0DI0
>>632
もうちょいオペの皐月までの苦闘が見たかったが4話では尺がなあ
2023/04/16(日) 23:44:12.48ID:NcKCvK5Z0
>>641
みんながオグリと一緒の席を避けた結果そこだけ空いてたからだぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-J4xI [106.133.81.95])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:44:12.84ID:2ADv7CBBa
オペラオー成績の割に不遇だったからな🥺
報われてもいいと思うの🥺
2023/04/16(日) 23:44:17.97ID:+DuMZZcua
>>655
ホラーはちょっと
2023/04/16(日) 23:44:19.93ID:l+QT8TMgd
>>665
名誉
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:44:26.26ID:If6BJgzb0
>>668
トプロから入ったら他見れなくなるけどそれでもいいなら
2023/04/16(日) 23:44:27.58ID:YU57qErX0
やっぱり姫ちゃんのリボンみたいな作画よりもゲッターロボみたいな作画の方がウマ娘には求められてるよね
2023/04/16(日) 23:44:31.97ID:RZLUQVVna
>>659
和田が自殺考えるくらい苦しんだかも
snsでボロクソ確定だし
2023/04/16(日) 23:44:33.81ID:bBSJcsGJ0
次はカレンちゃん主役回か
2023/04/16(日) 23:44:34.19ID:Oy8/GTHL0
>>656
でも勝つ前に銅像はダメだと思う
2023/04/16(日) 23:44:34.71ID:0g5a/Ikwd
>>668
一期も普通にスポ根アニメとして面白いぞ、作画に関してはちょっと我慢してね
2023/04/16(日) 23:44:35.21ID:xMii+/fZ0
ハナ差圧勝とかいうパワーワード
2023/04/16(日) 23:44:35.22ID:v3XJdwki0
>>668
今回初で観たがすげえよかった
2023/04/16(日) 23:44:37.07ID:jOj4UKvU0
メインストーリー2章オペでええやろ
2023/04/16(日) 23:44:44.33ID:0cOCKWuO0
プラチナ最後の決勝だけどおまんらは当然全種類持ってるよな?

https://i.imgur.com/odGYLR3.jpg
2023/04/16(日) 23:44:46.82ID:UIsEwFSv0
>>665
マジレスすると寄付控除
ふるさと納税と同じ節税効果+ネイチャの幸せな姿な
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-Wmns [27.133.57.169])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:44:49.87ID:6UL1tgeD0
>>663
オペラオー無双してる中対等にやりあってるドトウも見てみたくなったわ
2023/04/16(日) 23:44:51.11ID:6L+eWAhA0
>>667
追加登録ってあったのかなオペ以降
2023/04/16(日) 23:44:54.88ID:sZmcCebY0
>>665
いいことしたなって気持ち
2023/04/16(日) 23:44:56.14ID:U4wTM+k10
🐸🦿
2023/04/16(日) 23:45:01.53ID:Y0hPCFtIa
そろそろチムレ消化しろよ
2023/04/16(日) 23:45:09.08ID:UIsEwFSv0
>>681
それと凱旋門賞のせいで過去のレース全部がね…🥺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:45:10.65ID:kEkCMD2Xp
>>666
寧ろもうメインストーリー更新しなくていいからアニメ作り続けて欲しいわ
2023/04/16(日) 23:45:22.78ID:H01eSRp1H
スターブロッサムもこの後?
2023/04/16(日) 23:45:23.87ID:w4yzhscp0
>>565
グラニットが大逃げ宣言してるのにスローペース予想はなんだったんだろね
まあ俺はサウジアラビアRCのグラニットのイメージしかなかったから行くいうたら行くと思ってた
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:45:24.37ID:1WJH0hkN0
重馬場で尋常じゃない超絶ハイペースなのに
タイム緩いしな
個人的にはソールはそこまで強くないと見た
展開が鬼のように味方しただけで
引き続き混戦だと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:45:26.20ID:LScT3Xk+0
一期でチームリギル弱い判定出てたけどちゃんとオペ活躍してて泣いたわ😊
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-m3wy [60.85.48.41])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:45:44.69ID:AdZtbOBq0
玉座の扱いって今どうなってんの?
2023/04/16(日) 23:45:46.33ID:/mgeHqNO0
>>668
1期もそんな悪くないだろいい加減にしろ
2023/04/16(日) 23:45:47.13ID:OfVyvUg10
立てるか
2023/04/16(日) 23:45:47.78ID:kzTXbaZAr
コパ?
2023/04/16(日) 23:45:54.41ID:buozgMvAa
>>679
当時って直接死ね死ね言われるんでしょ?
そっちも中々だよね
2023/04/16(日) 23:45:54.76ID:S4eaQeoL0
>>665
ウマ娘スレはナイスネイチャを応援しています💪

というレスが使える
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:45:57.05ID:If6BJgzb0
>>689
キタサンブラックも追加登録組らしいぞ
2023/04/16(日) 23:46:04.27ID:YU57qErX0
黒歴史のハードルが低過ぎる
ウマ娘でガチの黒歴史ってセイちゃんのアレだけでしょ
2023/04/16(日) 23:46:08.63ID:1BXXPvSwa
>>693
風邪薬がレース後に出ちゃっただけじゃん
2023/04/16(日) 23:46:11.45ID:0g5a/Ikwd
>>678
もしかしてBNWアニメをサイゲピクチャーズがやったらタイシン・チケゾー・ハヤヒデによる真・シャインスパークみたいな作画が描かれてた可能性が🤔
2023/04/16(日) 23:46:19.21ID:UIsEwFSv0
>>689
キ タ サ ン ブ ラ ッ ク

あとヒシミラクルも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ec-6psX [116.82.171.77])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:19.72ID:a1aKUWdZ0
お前ら簡単にアニメっていうけど、作るのめちゃめちゃしんどいんだからな
SHIROBAKO見た俺は業界に詳しいんだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:20.57ID:VXu1cXKp0
>>668
正直一期が一番好きだぞ
2023/04/16(日) 23:46:24.66ID:Mj6h7Mbt0
シップだらけのオペの太ももマッサージしなきゃ
2023/04/16(日) 23:46:25.23ID:HH/+H9Tm0
ダービーはファントムシーフかな
ルメールが府中の方が合うって言ってる
ダービーでも1番人気だと思うぞ
2023/04/16(日) 23:46:26.03ID:UVwcpFJRd
まだ観てないんやけどトプロのおっぱいちゃんとでかかったか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-J4xI [106.133.81.95])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:27.08ID:2ADv7CBBa
1期もそこそこ良かったよ
2023/04/16(日) 23:46:28.85ID:Y0hPCFtIa
>>698
RTTTのオペがリギルかどうかは不明だぞ
2023/04/16(日) 23:46:28.94ID:jOj4UKvU0
>>702
リッキー真面目にやって
2023/04/16(日) 23:46:30.24ID:2rwOCZZcd
鬼滅のアニメ見たけどトプロアニメの方が面白かった😭
2023/04/16(日) 23:46:35.06ID:Wb38zgQw0
>>689
ヒシミラクルの菊花賞がそうだった気がする
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:37.41ID:LScT3Xk+0
>>688
3話目かな😊

ドトウくるの😊
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:39.21ID:LlDEmzk10
>>703
福永が親父と同じ目に遭えっていわれてTwitterやめたらしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:53.53ID:6MENxOBV0
兄貴がヴァンドギャルドだから2400はともかく3000はどうかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:46:56.64ID:1WJH0hkN0
>>662
それはそう1枠で最初から外出す決め打ちの騎乗ではあったけど
博打に勝った事実と度胸は貶せんしな
2023/04/16(日) 23:47:05.57ID:4QrgmjvX0
>>549
皐月賞じゃん
2023/04/16(日) 23:47:11.86ID:TU1TUx7b0
これを皮切りにまた最強馬論争がはじまりそう
2023/04/16(日) 23:47:13.02ID:/mgeHqNO0
踏んだか
立てる
2023/04/16(日) 23:47:18.68ID:PXs9DBNla
リギルが弱いってどういうことなんだ
グラスがスペちゃんポコポコしてたやん
2023/04/16(日) 23:47:25.14ID:cBtis/+B0
>>637
一枚目でゲス…🥺
2023/04/16(日) 23:47:25.34ID:sZmcCebY0
2期は本筋はドシリアスなのにギャグがクドすぎるからバランス的には1期のが好きだわ
2023/04/16(日) 23:47:26.40ID:cWJE5bKa0
>>637
素晴らしい
ウマ娘はスポ根扱いされてるのがまさにこれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:47:28.75ID:LScT3Xk+0
>>716
まじ?汗

それ物語ぶっ壊してるじゃん😅
2023/04/16(日) 23:47:29.00ID:X0QrhvEn0
この時期のドトウは「まだまだ準備中!」が発動してるから…
2023/04/16(日) 23:47:35.85ID:PXGJfCZo0
>>708
メインストーリー3章見てきてどうぞ
2023/04/16(日) 23:47:42.04ID:PV/C0V0L0
3期はドゥラメンテいないの誤魔化さなきゃいけないからギャグ多めになると予想
2023/04/16(日) 23:47:43.58ID:YxgXp0DI0
アニメ1期は秋天まで好きだぞ
2023/04/16(日) 23:47:44.41ID:c+zMPs0O0
アニメ1期ってPA制作の割にはそこまで作画良くなかったよな
当初はそこまで売り込む気なかったとか?🤔
2023/04/16(日) 23:47:47.37ID:ZPi5iaHM0
1期は気楽に見られるし話が纏まってるからリピート捗る
2期は重いから何回も見る気にならないけど見たら毎回泣く
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:47:47.59ID:f/lmbsqk0
>>725
このスレだとクリフ爺さんでウッドボール(きまり)
2023/04/16(日) 23:47:49.89ID:0g5a/Ikwd
>>706
ウマ娘のマジの黒歴史は初期設定だぞ😤

https://i.imgur.com/bo0aN1s.jpg
https://i.imgur.com/DbNQQB6.jpg
2023/04/16(日) 23:47:54.68ID:BwMj/7kNa
>>725
じゃあ、キンチェムで
2023/04/16(日) 23:47:56.02ID:0WRPV4GYr
>>649
GLUは見る価値あるしウマを揃えてく楽しみはウマぴょいよりもあるよ
2023/04/16(日) 23:47:58.39ID:buozgMvAa
>>713
あの血統がダービー勝てる感じしないわ
2023/04/16(日) 23:47:58.49ID:OL83o1h2M
ドトウ主役にすると5回くらいオペラオーにボコられ通しだからさすがに話が続かなさそうか🥺
2023/04/16(日) 23:47:59.68ID:OvA6qteOa
>>721
よくそんな事言えるよな
2023/04/16(日) 23:47:59.85ID:YU57qErX0
>>708
2話あたりで力尽きてそう
2023/04/16(日) 23:48:09.03ID:Qn/3JwqFd
>>665
神社に行って賽銭入れるのに何を貰えるかとか思わんだろう?
2023/04/16(日) 23:48:10.89ID:UIsEwFSv0
>>713
共同通信杯勝ち馬はエフフォーリアみたいにダービーでも強いからな
勝ったらディープスカイ以来の浦河町生まれのダービー馬
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-J4xI [106.133.81.95])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:48:11.35ID:2ADv7CBBa
1期から考えてみたら4回引っ越してるから実はかなり前だよな😓
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:48:12.33ID:9BRmgjjZ0
>>706
最初に発表した声優もウマ娘も消えてるのが1番の闇
2023/04/16(日) 23:48:22.24ID:PXs9DBNla
メインストーリーは4章が良かったわ
さっさと2部作れ
2023/04/16(日) 23:48:28.78ID:OuJhiH/ka
>>729
分かる
一期はあの激寒ギャグやめさせるストッパーみたいな人がいたって話聞いたことある
そいつ止めるやついないと3期も終わりや
2023/04/16(日) 23:48:29.62ID:buozgMvAa
>>721
ゴミすぎるな
訴訟してやればいいのに
2023/04/16(日) 23:48:40.13ID:XMANurZx0
>>734
ヅラメンテ出せないから菊花賞勝つとこからスタートやろ
2023/04/16(日) 23:48:42.36ID:Y0hPCFtIa
>>731
テレビシリーズとはパラレル臭いからな
2023/04/16(日) 23:48:44.17ID:DwZXEaAL0
オペラオーってもしかしてかっこいい?
スレで見たことないけど
2023/04/16(日) 23:48:49.13ID:ov03+szX0
>>699
そんなものはない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-Wmns [27.133.57.169])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:48:55.57ID:6UL1tgeD0
チームリギルって適当に強いウマ入れたチームで話の邪魔になってるし三期でしれっと解体して欲しいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:48:57.24ID:kEkCMD2Xp
血に飢えた猟犬とイケメン彼氏募集中は2次創作だと思う事にしてる
2023/04/16(日) 23:48:57.84ID:0g5a/Ikwd
>>736
まああの頃のウマ娘とか笑われまくってて本当にゲーム出るのかよとか言われてた時代だからな🥺
ワイもぶっちゃけ駄目だと思ってた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:49:02.21ID:If6BJgzb0
マジもんの黒歴史見せてやろうか😡
https://imgur.com/a/78SDZkC
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:49:04.98ID:LScT3Xk+0
何度見てもこれ好き😊

おまんらもわかってくれるよな?😊
https://i.imgur.com/EvHtM9k.jpg
2023/04/16(日) 23:49:07.87ID:YU57qErX0
>>739
えっ!?
ナリブはぬいぐるみが大好きなんだよね…?
嘘じゃないよね😭
2023/04/16(日) 23:49:11.10ID:UOF6MY320
アヤベさんはいくら曇らせても良いものとする。
2023/04/16(日) 23:49:20.04ID:odx+n2/h0
>>718
今季鬼滅は今の所マジで退屈の一言だわ
2023/04/16(日) 23:49:27.26ID:/mgeHqNO0
1期のスペちゃんも悪くないから1期も見て
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681656492/
2023/04/16(日) 23:49:32.72ID:TU1TUx7b0
>>755
カッコいいし聖人だし胸が小さい以外は完璧超人だぞ
2023/04/16(日) 23:49:37.65ID:sZmcCebY0
>>760
NHKにも流れた白歴史だぞなかったことにするな
2023/04/16(日) 23:49:40.68ID:S4eaQeoL0
>>739
>>760

消してくださいお願いします
2023/04/16(日) 23:49:48.27ID:4QrgmjvX0
>>582
ホリーさんに構われて育ったせいで説明しなくても周りの人には
なんでも伝わると思ってる承太郎と同じ性格だから子供と仲悪くなるぞ
2023/04/16(日) 23:49:49.66ID:HsK8nvkV0
メインストーリーなんであんな遅れてんだ 作ってる最中に社台解禁して慌てて作り直してるとか?
2023/04/16(日) 23:49:50.42ID:kzTXbaZAr
>>765
乙チヨーっす🐶🌸
2023/04/16(日) 23:49:50.56ID:cWJE5bKa0
でも2期にギャグストッパーがいたら「あげません!」は生まれてなかっただろうな
2023/04/16(日) 23:49:55.62ID:PXs9DBNla
>>766
アホだけど
2023/04/16(日) 23:49:55.65ID:0g5a/Ikwd
>>760
ウマ娘(たぬき)でよく見てる🥺
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:01.48ID:6MENxOBV0
今回のチャンミでダイヤめっちゃ育成したけどビッチなことりちゃんにしか見えない😭
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:05.60ID:LScT3Xk+0
>>754
あまりゲームのシナリオ見てないんだけどチームリギルとか関わってないの?😊
2023/04/16(日) 23:50:06.37ID:q6gc+6580
ちょっと待って!!🖐😲

トプロアニメ見直しててすごいこと気づいたんだけど

https://i.imgur.com/AQiacVw.jpg

トレーナーの右の娘おっぱい大きくない?🥺
2023/04/16(日) 23:50:12.32ID:fgSGIKH4d
盛るぜ~超盛るぜ~

https://i.imgur.com/dcufj9S.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:18.93ID:1WJH0hkN0
>>696
抑えと言うか2番手につけるのがノリか武だろうってなもんで競りかける事は無いだろうと俺含めて結構な人が思ってもうたわ
結果は馬掛かって競りかけ暴走ペースに...ってとこじゃね

仮にグラニット単騎だったらハイペースになってないと思うもん
2023/04/16(日) 23:50:21.16ID:u2d+Exjw0
カレンチャンって性格悪そう・・・裏があるというか
2023/04/16(日) 23:50:22.84ID:0g5a/Ikwd
>>765

寧ろスペちゃんは1期以外のアニメの扱いが😭
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:24.76ID:f/lmbsqk0
>>739
血に飢えた猟犬😭
https://i.imgur.com/Ucz4Uqq.png
2023/04/16(日) 23:50:29.37ID:bBSJcsGJ0
まあことりちゃんはビッチだから間違いではない
2023/04/16(日) 23:50:29.52ID:UIsEwFSv0
神種牡馬キタサンブラックの全弟エブリワンブラック、未だ現役🥺
https://db.netkeiba.com/horse/2017100993/
2023/04/16(日) 23:50:30.75ID:RZLUQVVna
綾部の話って千早ストーリーっぽくない🥺
2023/04/16(日) 23:50:48.33ID:YxgXp0DI0
>>765
ダービーでスペちゃんに抜き去られるセイちゃんはいいぞおつ
2023/04/16(日) 23:50:49.50ID:zr4erCdTa
>>706
そのウンスより話題にならないウララの漫画があったんよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:51.76ID:LlDEmzk10
>>770
そんなとこだろう
育成ストーリーの差し替えは容易だが、メインはそうはいかないからな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:50:58.47ID:6MENxOBV0
>>783
2023/04/16(日) 23:50:58.80ID:l5qwOXeL0
>>765
スぺちゃん可愛いいよスぺちゃん乙
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-V4ca [114.142.69.143])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:51:03.39ID:oIpz1ToC0
新規勢の気持ちになって始めたての弱小サポカで育成してみたけど女神のおかげで多少は漏れるわ

https://i.imgur.com/eHnMNMo.jpg
https://i.imgur.com/hToKRnp.jpg
https://i.imgur.com/54VDLYn.jpg

あと新規勢女神に勝てなくね?
https://i.imgur.com/yQYJTOH.jpg
https://i.imgur.com/bOkLJ1Q.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:51:16.22ID:LScT3Xk+0
>>777
これどんな関係なの?😊

ジョタチンポ二人で共有してるの?に
https://i.imgur.com/mgfK0qg.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:51:24.18ID:kEkCMD2Xp
>>777
なんかに似てると思ったけど雰囲気がコナンに似てるんやな
絵が
2023/04/16(日) 23:51:30.49ID:vJOfsug50
>>777
いい着眼点だと思う
2023/04/16(日) 23:51:30.73ID:RZLUQVVna
>>780
アニメは普通にヒロインでアプリは闇属性です
2023/04/16(日) 23:51:38.78ID:PXs9DBNla
>>791
まともにやってても普通に負ける(因子だと)
2023/04/16(日) 23:51:40.74ID:BwMj/7kNa
>>713
冷静に考えて
別に右回りがダメな走り方してるわけではない
展開は最高に向いた
これで自分よりも後ろにいた奴に完全に差された上に早めに抜け出した馬も捕まえられないんだから普通に強くないだろ
3歳牡馬はソールオリエンスとタスティエーラが抜けてて後はどんぐりって感じだと思う
2023/04/16(日) 23:51:47.31ID:llCLLkg+0
>>780
ファルコ😡!バシィ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:51:48.34ID:f/lmbsqk0
>>786
なんそれ見てくるわ😉
https://i.imgur.com/BhxE8gX.jpg
2023/04/16(日) 23:51:51.94ID:YU57qErX0
>>787
アレは認知度は割と高いから…
2023/04/16(日) 23:51:55.47ID:0g5a/Ikwd
>>777
と言うかモブの作画もそこそこ良いよね
2023/04/16(日) 23:51:58.79ID:HsK8nvkV0
>>788
うーん🤔許す😎
2023/04/16(日) 23:52:00.76ID:OuJhiH/ka
ウララの漫画マジで画力やばいからな
やばいってやばい方の意味のやばいだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:52:02.82ID:VXu1cXKp0
>>725
今後はイクイノックスで統一されるよ🤗
2023/04/16(日) 23:52:11.17ID:VyRBOvArr
カレンチャンはカワイイだろ😡
2023/04/16(日) 23:52:25.40ID:mpI4EVdB0
>>791
シナリオで勝つまでが一番楽しいんだから丁度いいのでは?🥺
2023/04/16(日) 23:52:28.94ID:/mgeHqNO0
>>777
隣の人妻が可能性の塊
2023/04/16(日) 23:52:29.36ID:/qKJ5E/v0
オイ…なんでドネーション初日で350%も行ってる…?
2023/04/16(日) 23:52:29.70ID:l+QT8TMgd
残念ながらダート路線ってアニメ映えしないとこあるよね…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:52:34.93ID:f/lmbsqk0
>>770
俺の予想だと音楽関連だと思う
タナーカでスケジュール狂ってそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:52:37.30ID:LlDEmzk10
ダービーなんて皐月賞の上がり最速を素直に買うだけだ
2023/04/16(日) 23:52:38.72ID:Oy8/GTHL0
勝っても文句言われるし負けても文句言われるし
ほんとどうなってんだろうな
2023/04/16(日) 23:52:38.82ID:Y0hPCFtIa
>>776
テレビ
アプリ(メイン)
アプリ(育成)
RTTT
全部パラレルだぞ
2023/04/16(日) 23:52:42.36ID:Gse/+HSH0
>>784
ディープインパクトの全兄は7歳くらいまで負けまくっても出走手当稼いでたからそういうこともよくあるし・・・
2023/04/16(日) 23:52:42.82ID:UIsEwFSv0
>>797
ファントムシーフ向こう正面で落鉄してるぞ
2023/04/16(日) 23:52:43.80ID:S4eaQeoL0
>>791
俺等だってURA最初は勝てなかっただろ
そんなもんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:52:43.91ID:9BRmgjjZ0
>>778
とらドラが15年前ってマジか
2023/04/16(日) 23:52:44.37ID:sZmcCebY0
そもそもウララは親父がウマ息子だったり設定の根幹から別物すぎる
2023/04/16(日) 23:52:49.19ID:T0DHzdx40
トプロは小回りの練習を何で左回りでやってたんだろうな
皐月賞は右回りなのに
2023/04/16(日) 23:52:52.13ID:c+zMPs0O0
原案のカフェ絵のタッチのせいか普通に怖いな
2023/04/16(日) 23:52:53.67ID:XRlJltWcd
ターボのおかげで結構勝てた
もうスズカいらんな
https://i.imgur.com/9kr0476.png
2023/04/16(日) 23:53:02.13ID:Vo9dSuJ/0
>>777
左手から下着たらしてるように見えた
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-/6v1 [153.170.66.140])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:53:04.48ID:STmxXJfZ0
>>778
やめろ
最強になっちまうだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:53:04.72ID:1WJH0hkN0
>>797
タスティエーラは内容だけ見るとソールオリエンスより強い競馬しとるもんな
2023/04/16(日) 23:53:16.55
一期はギャグ多めだしスズカも謎の力でどっか行くしある程度はしょうがない
ラストシーンに出た謎のウマ娘もロリ化したし
2023/04/16(日) 23:53:18.78ID:BwMj/7kNa
>>791
流石に始めて一発目でクリア出来るゲームとかクソゲーの中のクソゲーだろ
2023/04/16(日) 23:53:20.31ID:u2d+Exjw0
カレンチャンアニメこそ性格悪いでしょ
一目みただけで絶対中身ブスだった確信もてたもん
2023/04/16(日) 23:53:21.35ID:0g5a/Ikwd
>>713
俺はダイヤちゃん産駒のサトノグランツが京都新聞杯勝ってダービー割り込んでのロマンに賭けるぞ🥺
シンリョクカと一緒に応援や
https://db.sp.netkeiba.com/horse/2020103473/
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-V4ca [114.142.69.143])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:53:23.17ID:oIpz1ToC0
なんか限定ショップの表示がバグってたわ
https://i.imgur.com/jtu9Rfg.jpg
https://i.imgur.com/1MCGngz.jpg
2023/04/16(日) 23:53:29.08ID:wTRKoGJ3a
黒歴史といえばこれだろ
https://i.imgur.com/3ktvFlX.jpg
2023/04/16(日) 23:53:30.67ID:7++wg3XF0
>>801
なにげに食堂風景の作画えぐいわ映画並のことやってる
2023/04/16(日) 23:53:34.65ID:DN/2czOT0
ウマ娘がヒトおじさんから生まれているという事実をしっかり見せてきたところはあまりにも素晴らしかったな🥸
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:53:36.97ID:LScT3Xk+0
>>813
マジかよ頭おかしくなっちゃう😭
2023/04/16(日) 23:53:45.49ID:Gse/+HSH0
>>809
見せ方の問題だから太陽のマキバオーみたいに中央対地方の意地みたいな面白さがでてくるかもしれんけどね
現状地方のウマ娘いないからあれだけど
2023/04/16(日) 23:53:51.94ID:0WRPV4GYr
>>743
ドトウにとってのオペが憧れから負かすべき相手に変わるところは見たい
シナリオでも好きなところだしアニメての描き方は見たいところだ
2023/04/16(日) 23:53:55.36ID:EzHVuKKgr
>>781
でも純粋で素直な心根はそのままだったからまあ…
テイオーのためにずっと泣いてるところはスペらしくて好きだわ
2023/04/16(日) 23:54:04.41ID:RZLUQVVna
>>801
ファル子はモブじゃない😠
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:54:04.72ID:LScT3Xk+0
でも部屋はいつも同室だよね?😊
2023/04/16(日) 23:54:06.00ID:uF+ONY+nr
ウマ息子…存在したのか…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:54:10.37ID:1WJH0hkN0
>>830
あーこれはいけません
すぐに消してください
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:54:11.64ID:6MENxOBV0
タスティエーラってクラウン産だっけ
ダイヤちゃんの子供達は何してるのかな🤗
2023/04/16(日) 23:54:22.63ID:PXs9DBNla
オグリの食事をクラピカに見せたらどう言うのだ
2023/04/16(日) 23:54:24.85ID:xMii+/fZ0
タイムパラドックスだ!未来が変わってしまう!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UCg0 [133.106.140.115])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:54:26.43ID:6Hgyh83GM
ダービーは飛びが大きくて広い東京が合いそうなファントムシーフかな
2023/04/16(日) 23:54:28.75ID:4QrgmjvX0
>>706
消えたプイとか色々有るだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:54:33.62ID:f/lmbsqk0
>>781
一期でもスズカ狂いすぎで大切なお友だちからブチキレられてるやん😭
2023/04/16(日) 23:54:38.78ID:/ysrQ71G0
こどもウマ教室みたいなのがそこらにあるって事はやっぱりウマ娘ってそんなに珍しい存在じゃないんだな
2023/04/16(日) 23:54:43.21ID:PXGJfCZo0
>>764
刀鍛冶の里編って漫画でも敵が搦め手ばかりでしょぼかった印象しかない
2023/04/16(日) 23:54:45.32ID:sh0HZsJSd
>>817
僕らも年をとるわけだ🥹
>>823
メジロ家はみんな器と胸が大きいんですわよ!
2023/04/16(日) 23:54:50.52ID:x9xrWoOw0
食堂でのオペとオグリの会話、内容はすげーいいのにオグリはリスみたいな顔でもぐもぐ喋りおってからにw
2023/04/16(日) 23:54:54.04ID:llCLLkg+0
ウララに種付けプレスかましたい😳
俺の子を孕ませたい😋
2023/04/16(日) 23:54:59.16ID:uMkSXci40
>>825
だってラストは2期の後の時間軸だし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-auOl [60.69.193.128])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:03.02ID:Mzy/X8VI0
やべえっ決勝エントリーし忘れたと思ったらまだ時間あったわ
あぶねーあぶねー
2023/04/16(日) 23:55:10.06ID:UIsEwFSv0
>>841
シンリョクカ桜花賞6着で春クラシックはほぼ全滅不可避…🥺
菊花賞出れるよね…ダイヤちゃん…?🥺
5年後も社台SSで一緒に居られるよね…?🥺
2023/04/16(日) 23:55:14.37ID:u2d+Exjw0
クラシック3強を大事にするウマ娘という作品なのにカットされたレースがあるらしいな
2023/04/16(日) 23:55:15.70ID:OuJhiH/ka
スペちゃんはアニメ主役にメインスト主役にif有馬に水着営業までやってこの人気だからなぁ
何やったら人気出るんだよ…
2023/04/16(日) 23:55:17.68ID:2CusH5JM0
作画がプリキュアみたいになってるな
この作画で3期やってくれ
トプロが可愛く見えたのは気のせいだろうか
このアニメで新規がオペとアベを欲しいと思ってガチャ回したら地獄だな、何百万課金しても出ない思うぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:33.12ID:f/lmbsqk0
>>706
初代の責任者がアイマスのデュレ1って人らしい
2023/04/16(日) 23:55:34.67ID:vJOfsug50
>>843
アドマイヤドンと一緒にお待ちしてます!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:40.49ID:LScT3Xk+0
パラレルならハルウララが三冠取るまでリセマラしていい?😊
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1ErV [1.66.98.107 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:42.41ID:Kgd3TLUgd
カレンチャンが野糞してる😭
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-fr2f [106.146.0.167])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:44.18ID:RT6YsCSoa
試合前にスタンプ煽りしてくるタイプのペラオは敵役として良かった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:55:47.59ID:6MENxOBV0
でもハービンジャーからダービー馬が出る気がしないんだよなぁ
2着までかな
2023/04/16(日) 23:56:02.44ID:PXs9DBNla
>>861
馬だししゃーない
2023/04/16(日) 23:56:03.43ID:bBSJcsGJ0
>>853
エントリー明日やろ
2023/04/16(日) 23:56:08.25ID:/qd/gwF9M
初期設定は今と比べ全体的にキャラがブレてるからよ・・・
キングも今の方向に舵切って大正解だしフクもなんか若干大人しい
2023/04/16(日) 23:56:10.20ID:UIsEwFSv0
>>856
髪型変更かな…割と真面目に
2023/04/16(日) 23:56:10.52ID:DyRiVnCBd
ダービーはまんまホープフル組を買うわ
+タスティエーラ
まあソールオリエンスは飛ぶだろうな
2023/04/16(日) 23:56:10.75ID:XRlJltWcd
スズカって結局アニメでも海外に捨てられたしな
ゲームは性能微妙だしターボ以下の性能とかやばいで
2023/04/16(日) 23:56:11.25ID:YxgXp0DI0
>>799
勝つ気満々のセイちゃんが並ぶ間もなく交わされて泣きながら叫ぶ
っぱ"コレ"よ😎☝
2023/04/16(日) 23:56:11.57ID:S4eaQeoL0
最終回でNTR育成PUとオペアヤベSSR実装とかなったら回してしまうかもしれない
2023/04/16(日) 23:56:14.33ID:/mgeHqNO0
>>791
グラマスは大概要求値高いからなあ
今はURAですらミーク本気出すときついけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-CiQZ [126.44.218.234])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:56:16.84ID:1qI13Qh70
スペちゃんあれゲームのメインストーリーで総大将衣装もあるからなぁ
水饅頭並に優遇されてるのにあの人気は逆にすごい
2023/04/16(日) 23:56:18.57ID:odx+n2/h0
武史は去年一番人気飛ばしまくってたから下手とは思わんが買うのは怖い
2023/04/16(日) 23:56:19.38ID:0g5a/Ikwd
>>854
それこそ菊花賞はサトノグランツがクラシックに割り込み参戦出来るか次第なんだ🥺シンリョクカは何だかんだオークス秋華賞出たいやろうし・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Nz22 [1.66.105.14])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:56:19.44ID:VUabOAjwd
>>854
💎「キタちゃん、私ね、決まったんだ…働くお店…」
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-Xq2e [210.138.105.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:56:30.04ID:TMdHs8S40
>>777
モブウマ娘も全体的に可愛いぞ
2023/04/16(日) 23:56:57.60ID:4QrgmjvX0
>>784
去年引退させてた方が代替種馬需要で儲かってそうだな…
2023/04/16(日) 23:56:59.35ID:c+zMPs0O0
トプロアニメのオグリは本編アニメより喋ってるし出番あったよな
2023/04/16(日) 23:57:02.03ID:DV19Tjns0
トプロアニメ盛り上がった感あるけどトプロ3着なんよな
2023/04/16(日) 23:57:03.72ID:/ysrQ71G0
>>855
菊花賞なんて昨今のスピード競馬にはいらないレースですし…
2023/04/16(日) 23:57:09.83ID:vWrHf27D0
>>847
サラブレッド基準なら国内でも年間数千頭産まれてるから
あの世界でもそれぐらいの頻出じゃない?
2023/04/16(日) 23:57:11.29ID:/HYxySHC0
アルダンさんを原案から盛ったのは───英断
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:14.11ID:1WJH0hkN0
>>863
そこがわからんのよなぁ
ハービンジャーって今まで本当にパッとした奴出てないから
底がわからんねん
傾向もクソもないって感じ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:21.87ID:f/lmbsqk0
>>874
俺それで今回買わなかった😰
ちなみにダミアンレーンも俺が買うときだけダメヤンレーンになる😭
2023/04/16(日) 23:57:22.00ID:uF+ONY+nr
ドゥラエレーデはダービーにも出ないの? まぁあのレースレベル自体評価されてないけど
2023/04/16(日) 23:57:23.09ID:OuJhiH/ka
>>867
せめてもう少し髪伸ばせば人気だろうね
今の髪型はなんかスペっとし過ぎた
2023/04/16(日) 23:57:30.18ID:Y0hPCFtIa
お前らRPちゃんと消化しろよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-Xq2e [210.138.105.39])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:39.98ID:TMdHs8S40
>>791
アプリで1番楽しい時期だぞ
2023/04/16(日) 23:57:42.38ID:4QrgmjvX0
>>795
アヤベシナリオではアヤベさんのお嫁さんなんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:44.07ID:LlDEmzk10
>>886
ダービーでるぞ
2023/04/16(日) 23:57:45.37ID:PXs9DBNla
>>879
過去一喋ってたな(シングレ除く)
2023/04/16(日) 23:57:47.31ID:0g5a/Ikwd
でも正直初期設定ボーノにスペシャルモキュモキュはして欲しい🍄💦
https://i.imgur.com/H9zHSam.jpg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:50.50ID:VXu1cXKp0
>>856
俺だけが知ってる感があって今くらいでちょうどいいよ🤗
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:57:53.72ID:6MENxOBV0
ドゥラエレーデの謎ローテマジでなんなんだよ
絶対来ないだろ
2023/04/16(日) 23:57:54.43ID:EzHVuKKgr
>>854
やめろやめろ
2023/04/16(日) 23:57:57.57ID:B1En4AZkd
トプロ育成実装、アヤベ新衣装、オペSSR
近いうちにこれ全部来るやろな
2023/04/16(日) 23:57:59.96ID:UIsEwFSv0
>>878
流石に今年引退やろなぁ
種牡馬入りシーズン終わった後に有馬記念ドバイシーマ皐月賞とか…
2023/04/16(日) 23:58:14.11ID:bBSJcsGJ0
>>880
それは最終回へのためだからしゃーない
2023/04/16(日) 23:58:20.23ID:vWrHf27D0
>>880
ブロワイエ(モンジュー)さんもあんな迫力出して4着だし…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-C4RG [27.82.252.139])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:58:27.85ID:9BRmgjjZ0
スペちゃんはせっかくcvが和氣あず未なんだからもっと喘ぐなりエロい設定にしないとダメだろ
手マンでイク演技とか深夜アニメでやってる位なのに
2023/04/16(日) 23:58:30.62ID:NcKCvK5Z0
>>791
さすがに新規でもそこまでサポカ酷くないだろ
リセマラすりゃSR以上で埋めるくらいは出来るだろ
2023/04/16(日) 23:58:39.42ID:XRlJltWcd
アニメくらい史実やめてもよくない?🤔
2023/04/16(日) 23:58:41.51ID:PXGJfCZo0
>>791
始めてうまぴょい見た時の感動を思い出せ
2023/04/16(日) 23:58:42.16ID:RGlkEmao0
>>878
ソールオリエンスの成績次第では急に引退するだろなこいつ
2023/04/16(日) 23:58:43.16ID:X0QrhvEn0
チア→トプロ→花嫁→水着
…マズイな(サイフが)
2023/04/16(日) 23:58:49.27ID:/ysrQ71G0
ゆーてトプロってアニメとゲームで顔が全然違うんだが
モブロさんどうにかしろよ
2023/04/16(日) 23:58:51.30ID:5mpjeVTwa
>>881
トプロ唯一のG1…
2023/04/16(日) 23:58:54.14ID:q6gc+6580

タイムパラドックス起きてるやん
https://i.imgur.com/HuH84i7.jpg
2023/04/16(日) 23:58:54.40ID:/mgeHqNO0
>>854
ダイヤちゃんが墜ちちゃう・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:59:02.84ID:f/lmbsqk0
>>903
はいエルコンスペペのダービー同着😉
2023/04/16(日) 23:59:03.15ID:Qn/3JwqFd
>>777
決定的犯罪の瞬間

https://i.imgur.com/FQO47n9.jpg
2023/04/16(日) 23:59:05.00ID:T8vmcvNL0
>>901
スペちゃんが手マンでイッてもあまり嬉しくない😔
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:59:05.42ID:1WJH0hkN0
>>891
あれ?ソトガケ君と一緒にケンタッキー行くんちゃうの?
え?もしかして戻ってくんの?
2023/04/16(日) 23:59:13.74ID:ZCuBLzc8a
>>847
食用馬のウマソウル引き継いでる子がたくさんおるからな
2023/04/16(日) 23:59:17.18ID:BwMj/7kNa
>>815
落鉄は評価が難しいが後肢の落鉄で人気馬が大敗とかはあまり無いしそれほど影響は無いんじゃないかな
落鉄したって言い出す馬は不思議と掲示板には来てることが多い
2023/04/16(日) 23:59:18.21ID:9ud+Uoqj0
>>901
めっちゃイメ損やん…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/16(日) 23:59:19.05ID:If6BJgzb0
>>906
花嫁と水着の間あたりにネオユニ来るで
2023/04/16(日) 23:59:27.04ID:llCLLkg+0
ウマ娘ちゃん達から集団逆レイプされたい😳
ウマ娘の性処理係に任命されたい😭
2023/04/16(日) 23:59:31.71ID:2CusH5JM0
>>791
Rだけの編成でUF目指そう
2023/04/16(日) 23:59:33.84ID:/Gtq+iGB0
格上餓狼ナリブをポコポコにするドトウ強すぎる
https://i.imgur.com/5MSyIyt.jpg
https://i.imgur.com/cEkpZI7.jpg
2023/04/16(日) 23:59:38.81ID:7++wg3XF0
マイル短距離のストーリーは舞台でやったしメインストーリー第二幕はダートでしょ
2023/04/16(日) 23:59:39.23ID:0g5a/Ikwd
>>880
ナリタ系と同じ馬主のオースミブライトって言うな
2023/04/16(日) 23:59:43.11ID:kzTXbaZAr
先週 https://i.imgur.com/Vy90jtp.jpg
今週 https://i.imgur.com/6aNqiwo.jpg
2023/04/16(日) 23:59:46.12ID:PXs9DBNla
>>909
この後移動するんやろ()
2023/04/16(日) 23:59:49.28ID:OuJhiH/ka
>>894
「よく知らないけどなんかアプリアイコンになってるキャラ」じゃん…
普通に主人公なのにパズドラの謎ドラゴンとかアズレンの謎のピンク髪と同じ枠はいかんでしょ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:16.92ID:cvBPPo2v0
>>912
あーあ😊

ショタチンポ童貞卒業させちゃったね😊
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:17.07ID:CoKugUX80
>>912
いやいや息子でしょw
ちがうの?😨
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-iaNW [61.114.146.47])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:22.29ID:I39IvAqa0
>>903
わいもそう思うけど史実がー史実がーてまじうるさくなるからね🥺
2023/04/17(月) 00:00:25.93
>>925
ウマ娘の足なら余裕だな!
2023/04/17(月) 00:00:26.40ID:3kNGHBfwr
>>891
出るのね 海外帰りだしあまり期待はできんが面白くなってきた
2023/04/17(月) 00:00:27.81ID:mpn1anMza
>>907
そもそもアプリとアニメのマックイーンとか完全に顔が別人だけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:28.46ID:mz5xlogB0
>>921
ドトウ「救いは、ありましたか?」
ナリブ「くっ...」

かっこいい
2023/04/17(月) 00:00:31.40ID:EVU86qXPa
>>847
URAファイナルズってさ
予選と準決勝と決勝があって18頭立ての1着しか次に進めないじゃん?
ということはURAファイナルズに選ばれた精鋭だけで18×18×18で5832人いるんだよ
トレセンの生徒だけ、その中で更に一部しか出れないファイナルズでそれだからな
2023/04/17(月) 00:00:33.35ID:rdLMOW6X0
>>916
コンマ秒のレースでスパイク脱げたようなもんだから影響は確実にある
イソノルーブル事件のせいで「無い」事になっただけで🥺
2023/04/17(月) 00:00:46.64ID:Rr/Bu0a0a
>>909
歴史改変なだけでタイムパラドクスは起きてないぞ
2023/04/17(月) 00:00:51.67ID:lx6yS/RD0
>>901
ルビーがえらいことになるがよろしいか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:53.34ID:cvBPPo2v0
>>928
隣の女見てみろよ😊

どう見てもお母さんだろ😊
2023/04/17(月) 00:00:53.93ID:kJI546vt0
サラブレッドは毎年8千頭くらいでレースデビュー(名前貰える)のが約半分だっけ?四千
日本人は毎年80万人くらい生まれてるから
まあ史実準拠ならそこまで
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-V4ca [114.142.69.143])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:00:57.55ID:tYq+Z1L+0
>>902
ジュエル5000ちょいだから30連しか回せなかったわ
2023/04/17(月) 00:01:08.14ID:5uDVokEP0
>>894
ログインボーナスキャンペーンちゃん忘れるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8SR3 [126.156.15.88])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:01:15.01ID:4OQb3hYLp
カレンチャンとか産まれても無いしな
タイムパラドックスは気にしたら負けや
2023/04/17(月) 00:01:20.12ID:TMakpmxC0
みんなスタブロどこで読んでるの?🥺
2023/04/17(月) 00:01:23.87ID:74XPvvmGM
>>909
ウマ娘だから移動も余裕なんだぞ
2023/04/17(月) 00:01:26.38ID:6vQA5a2/r
パルおばやナカヤマで大胆改変かましてるからあんま驚きはない
2023/04/17(月) 00:01:32.35ID:OZPodCFKd
実際イクイノックスとディープインパクトだとどっちが強いん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-DTSt [60.108.127.100])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:01:35.25ID:LBuOpthT0
落鉄って全部落ちるならともかく、1箇所だけでしょ?
片足裸足で走れって言われたら違和感しかないわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-257U [121.80.227.87])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:01:57.23ID:0BLsJY7/0
ウマ娘にガンダムにどっちも凄い展開で感情が追いつかない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:01:59.86ID:Rdg1RR+s0
>>945
荒れてた気がする
特にパルおば
2023/04/17(月) 00:02:06.89ID:34rnRhZr0
>>933
アニメ化決定
2023/04/17(月) 00:02:08.52ID:h6OHfQhXa
>>912
観客の女可愛すぎて草
2023/04/17(月) 00:02:09.53ID:+/Wch4D60
>>897
なんだかんだ季節イベ以外のSSRで考えるとアヤベさんドトウもSSRないからな
ドトウとか配布だし
半壊れ性能で実装してくる可能性ある
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-V4ca [114.142.69.143])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:11.69ID:tYq+Z1L+0
>>924
頼む~そろそろ上げ止まってくれ~
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-AEEl [125.202.185.180])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:11.72ID:b3L1DpmK0
カレンチャンは走ってないだけでオークスだって走れたはず😡
2023/04/17(月) 00:02:12.98ID:NuVOxhF+0
>>940
それはいいけどサポポもマニーも貰えたと思うからレベル上げは出来るんじゃね?
全部は無理そうだけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:14.76ID:CoKugUX80
>>946
ディープの名前は出すな
荒れるだろ
2023/04/17(月) 00:02:20.31ID:bBGR7WUEa
そろそろアプリアイコン変えても良くね?
これからアニメ主役になるトプロとかキタちゃんとか、チュートリアルのダスカとかにしたほうが華あるぞ
2023/04/17(月) 00:02:21.25ID:y3kVtMSi0
>>925
中京10Rだから終わってすぐ皐月に駆けつけたんだろう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-J4xI [126.15.12.36])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:25.63ID:5Ps+bI+I0
配信で流していいクオリティじゃない!(円盤買わず)

こういう口だけ誇張する人多いよね🥺
2023/04/17(月) 00:02:27.04ID:NuVOxhF+0
>>943
ジャンプラ+
2023/04/17(月) 00:02:28.69ID:rItReJtfa
>>946
そういうのいいから。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b4a-/VPn [49.250.137.239])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:31.37ID:FifypsVn0
スペちゃんの中の人、アイマスならマルゼンみたいなバブリーおっぱいお姉さんやってるのになあ
2023/04/17(月) 00:02:33.18ID:BjsjnQOLd
そもそも歴史追加とかしないとフジキとかタキオンとか困るし🥺サクラスターオーとか実装出来ない🥺
2023/04/17(月) 00:02:37.92ID:JDytriVcr
悲報
スターブロッサム来週休載
2023/04/17(月) 00:02:38.46ID:PlTyYMXt0
スターブロッサムいくぞいくぞ
2023/04/17(月) 00:02:41.03ID:rM/bI7Y50
>>856
次はチアコスのスぺを、おまけはグラスのチアコスで
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-Wmns [27.133.57.169])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:44.85ID:1G6Z1JpD0
アニメ最終話にあわしてトプロ実装したら勢いで引いてしまいそうな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:44.94ID:Rdg1RR+s0
アフィリエイトきんし
スレ終わるから聞くけどトプロアニメわりと良かったよな
おまんらはどーよ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-Xq2e [210.138.105.39])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:49.95ID:tpORJja40
>>880
主人公とかライバル感出しといてモブに負けてるとか王者感出しといてモブと僅差とか違和感あるわな
でも現実準拠だしそれでいいと思う
2023/04/17(月) 00:02:51.31ID:7vQHKvs50
>>924
おつ
122万Ptで約12200位だったわ
10万Pt内にめっちゃ人がいる
2023/04/17(月) 00:02:51.63ID:NhhcUbho0
>>791
グララはほぼ新規垢でも何とか勝てたな
2023/04/17(月) 00:02:57.61ID:0GeyGhOg0
>>945
改変ってか改悪だよ
ナカヤマはいいとしておパールの改悪はホント酷い
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-V4ca [114.142.69.143])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:02:58.00ID:tYq+Z1L+0
>>955
うん
面倒だからしなかった🥳
2023/04/17(月) 00:02:58.45ID:3kNGHBfwr
>>946
そんなん今決められるわけないだろ🙄
2023/04/17(月) 00:03:00.75ID:D80PmcEs0
全体的に女の人が可愛かったよね
ウマのママとか
2023/04/17(月) 00:03:01.74ID:iMNWNRk9M
東方の紅白さんも一時期主人公とは思えんほど人気投票振るわなかったから平気ヘーキ
この手のキャラゲーって一推しキャラがバラけて少し落ち着くまで主人公には入りづらくなりがちよ
2023/04/17(月) 00:03:27.31ID:DLqINS0y0
餓狼ナリブは格下狩り専で同格以上だと普通に負けるからな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:03:32.04ID:Rdg1RR+s0
>>976
まるさ大人気😭
2023/04/17(月) 00:03:34.72ID:TMakpmxC0
チヨちゃんはかわいいなぁ🥺
2023/04/17(月) 00:03:37.80ID:lx6yS/RD0
>>938
おっぱい大きいのが姉でショタが弟でその後ろがオカンやぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-TACT [42.124.102.3])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:03:38.02ID:mz5xlogB0
>>976
でも世界一位だから...
2023/04/17(月) 00:03:40.69ID:2R3yNuGor
>>856
後輩(娘)を実装するしかない
2023/04/17(月) 00:03:56.20ID:Ttdzxdzl0
イクイノックス対ドウデュースを後5回は見たい
最高にドラマ生まれそう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-0eWR [14.8.40.96])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:04:00.66ID:cvBPPo2v0
オペのマントいらないと思ってたけど普通にいるな😊

オペかっこよ😊
https://i.imgur.com/aBttHjS.jpg
2023/04/17(月) 00:04:01.85ID:pAA983J0d
やっぱローレルも可愛いな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-hbgm [116.64.150.189])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:04:03.24ID:CoKugUX80
>>954
フィリーズ8着なんでどっちにしろ出られないっス...
2023/04/17(月) 00:04:07.22ID:BjsjnQOLd
>>943
ジャンプラなんだけど元々シングレあったヤンジャンアプリ側と違ってコメント欄のレベルがクソ過ぎるから次からどうしよう悩む🥺
2023/04/17(月) 00:04:07.36ID:pcrEZ+yH0
ヨシノちゃん狂犬でいいね😊
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:04:08.39ID:Rdg1RR+s0
スペシャル君は白米みたいなもん定期😡
2023/04/17(月) 00:04:09.71ID:cfOdfxNs0
トプロアニメで人口ふえるといいのう
2023/04/17(月) 00:04:16.06ID:bBGR7WUEa
>>977
チャンミって99%格下としか当たらんし格下狩り性能は最重要だよ
2023/04/17(月) 00:04:16.78ID:b1MmDCkU0
すぃざぁぅうぃおぅを実装
2023/04/17(月) 00:04:23.72ID:xT3g2qOI0
えい!
2023/04/17(月) 00:04:32.75ID:TMakpmxC0
ドトウちゃんのかわいさがバレる!🥺
2023/04/17(月) 00:04:34.56ID:74XPvvmGM
スターブロッサム読んだ
お手本みてえな2話だなちょっと展開遅いのはページ数の問題か
次に期待
2023/04/17(月) 00:04:39.83ID:eQzNHy4Nd
https://i.imgur.com/l4Z6tUz.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-9DFm [217.178.58.121])
垢版 |
2023/04/17(月) 00:04:44.23ID:Rdg1RR+s0
すばく
2023/04/17(月) 00:04:45.80ID:1kNH31xt0
816-n
2023/04/17(月) 00:04:46.99ID:xT3g2qOI0
えいえいわん🐶
2023/04/17(月) 00:04:48.98ID:L1uh1hL30
https://i.imgur.com/D5fsS9B.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 16分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況