トプロアニメは三冠レースそれぞれに各1話づつ追加してレース前後の掘り下げをして欲しかった感はある
第2話のダービーも勝ち馬アヤベさんのレース後の描写あれだけ?ってなっちゃってるし
全6〜7話が良かったね