サポカ完凸できるほど石貯めようと思ったら一年くらい貯めないと足りないよね
その期間何もガチャ引けないならキャラ資産もサポカ資産も全く貯まらんし
そんなのがサポカ完凸こだわったところで仕方ないと思うのだが