!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official
前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683467695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1164
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/08(月) 19:49:18.11ID:DKjz6W5E02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/08(月) 19:49:48.93ID:DKjz6W5E0 Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです
Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です
Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます
Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
大島六宇亜(ピンチで最高)
この二人も属性を選ばないのでお勧めです
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます
Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
万能ピースは毎月増えていきます
Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです
Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです
Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です
Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます
Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
大島六宇亜(ピンチで最高)
この二人も属性を選ばないのでお勧めです
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます
Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
万能ピースは毎月増えていきます
Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです
Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 19:50:58.19ID:nmIiXIZl04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-15tC [153.242.208.3])
2023/05/08(月) 19:52:20.41ID:RggWC0hj0 https://automaton-media.com/articles/columnjp/20230508-246509/
この記事面白かった長いけど
ソーシャルゲームというジャンルはゲームを媒介としてプレイヤーがコミュニティを形成し、作品情報の交換などを通じたコミュニケーションを楽しむことが醍醐味のひとつである。
そしてコミュニケーションにはプレイヤーお手製の同人作品のほかに、ゲーム内における「結果」が媒体として用いられる傾向にある。
ガチャで高レアリティのキャラクターを入手した/できなかった。高難易度のエンドコンテンツを攻略した/できなかった。などといったものだ。
このやったか/やらなかったかという情報は、他者を褒め称える行為を通じて、コミュニティの賑わいをより大きいものにする。
裏を返せば成し遂げられず讃えられないプレイヤーが存在することを通じ、集団に疲弊と軋轢を生んでしまう。
これまんま今のヘブバンとこのスレの事に当てはまってわろた
この記事面白かった長いけど
ソーシャルゲームというジャンルはゲームを媒介としてプレイヤーがコミュニティを形成し、作品情報の交換などを通じたコミュニケーションを楽しむことが醍醐味のひとつである。
そしてコミュニケーションにはプレイヤーお手製の同人作品のほかに、ゲーム内における「結果」が媒体として用いられる傾向にある。
ガチャで高レアリティのキャラクターを入手した/できなかった。高難易度のエンドコンテンツを攻略した/できなかった。などといったものだ。
このやったか/やらなかったかという情報は、他者を褒め称える行為を通じて、コミュニティの賑わいをより大きいものにする。
裏を返せば成し遂げられず讃えられないプレイヤーが存在することを通じ、集団に疲弊と軋轢を生んでしまう。
これまんま今のヘブバンとこのスレの事に当てはまってわろた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 19:55:48.94ID:nmIiXIZl06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 20:05:39.25ID:nmIiXIZl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/08(月) 20:23:45.65ID:TsJ93A1w0 NG対象の荒らし
透明あぼーんと連鎖NG推奨
114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者
153.129.190.3
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職
153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職
60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職
14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態
58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖
スッププ Sd43-lRBL
自称ヘブバンアンチだと公言している スレ民相手に殺害書き込みをする
透明あぼーんと連鎖NG推奨
114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者
153.129.190.3
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職
153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職
60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職
14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態
58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖
スッププ Sd43-lRBL
自称ヘブバンアンチだと公言している スレ民相手に殺害書き込みをする
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/08(月) 23:02:00.06ID:9YOTNU/v0 メイド蒼井
専用技って基礎ダメージが異時層フラハン相手だと
体力330(380)で3158
体力474(524)で12850
って差があり過ぎるんだよな、いつも通りなんだけど
普通のアタッカーは力と器用の加重平均と考えると悲惨だよなぁ
インフレでアタッカーはそろそろ「力依存」「器用依存」を付けてあげないと付いてこれないでそ
専用技って基礎ダメージが異時層フラハン相手だと
体力330(380)で3158
体力474(524)で12850
って差があり過ぎるんだよな、いつも通りなんだけど
普通のアタッカーは力と器用の加重平均と考えると悲惨だよなぁ
インフレでアタッカーはそろそろ「力依存」「器用依存」を付けてあげないと付いてこれないでそ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/08(月) 23:08:02.56ID:fc8+d7h60 ガイジ全滅w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/08(月) 23:08:26.34ID:QxiP5TdS0 滋賀イジはスタレに擦り付け成功したぞ😤
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/08(月) 23:10:11.72ID:TsJ93A1w0 ガイジの中から今日くらいにはクリア報告でると思ってた失望したよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OB+p [1.75.227.19])
2023/05/08(月) 23:10:12.50ID:0E89T+Iad 滋賀は完全に消えたな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ebbT [106.146.55.180 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:11:28.22ID:ub7KAw1xa ここが新しいあのたわわなホルスタインのハウスね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NA9X [126.247.100.255])
2023/05/08(月) 23:12:10.83ID:qcWSYcxMp ヘブバン計算式だからどうしようもない
基礎値超えないとまともにダメ入らないし
たきゆが結局行けたのだけが気になる
基礎値超えないとまともにダメ入らないし
たきゆが結局行けたのだけが気になる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
2023/05/08(月) 23:12:26.50ID:SSb8QS2o0 ガイジって維持フラ倒せないの?
ゴミじゃんw
ゴミじゃんw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-d88U [119.47.195.226])
2023/05/08(月) 23:12:30.05ID:HQlN9d+e0 雷タマってバフ役にしては重いと思うんだけどそんなに評価高いの…?出たけど全く使こうとらん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c7-+YVq [153.203.237.199])
2023/05/08(月) 23:12:57.45ID:MxENjNEg0 ダンジョン攻略してると全体攻撃が欲しくなるけどボス戦はバフないと困る
全体火力持ったゆんゆん樋口みたいなキャラが欲しい、できれば斬以外属性ありで
…水着っちか?
全体火力持ったゆんゆん樋口みたいなキャラが欲しい、できれば斬以外属性ありで
…水着っちか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
2023/05/08(月) 23:14:12.15ID:SSb8QS2o0 >>16
見た目も性能もゴミのゴミ
見た目も性能もゴミのゴミ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
2023/05/08(月) 23:15:15.43ID:SSb8QS2o0 >>17
エア星
エア星
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:16:22.35ID:nmIiXIZl021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a256-d6uz [125.195.58.1])
2023/05/08(月) 23:19:04.61ID:WIQauu1r022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:22:15.89ID:nmIiXIZl0 >>21
黙ってろ
黙ってろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.96.18.40])
2023/05/08(月) 23:22:20.21ID:2b6i6od6d スレガイジたちの
異時層攻略にかけさせられた時間、労力、クォーツ、素材全て
返してやってくれシモディ
異時層攻略にかけさせられた時間、労力、クォーツ、素材全て
返してやってくれシモディ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-NA9X [126.253.101.129])
2023/05/08(月) 23:22:57.50ID:+p74rs0Np 雷タマ重いけど属性バフて通常攻撃で消えないから先入れしても問題ないんやで
ただタマて他のSやSSの技引き継ぎまくって完成するタイプだから新規は中途半端にしかならんと思うわ
ただタマて他のSやSSの技引き継ぎまくって完成するタイプだから新規は中途半端にしかならんと思うわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:23:32.39ID:nmIiXIZl026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/08(月) 23:24:00.26ID:CY2EVUIY027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e63-krwn [39.110.103.86])
2023/05/08(月) 23:26:16.99ID:DBSMx7UH0 >>16
無凸130でも知性盛ったら手持ちで一番フラハンにダメージ通るキャラになったからブレイカーとしてDP割ってもらった
普段は気合タマに闘志付けれるから役にはたってる
https://i.imgur.com/n8on53I.jpg
無凸130でも知性盛ったら手持ちで一番フラハンにダメージ通るキャラになったからブレイカーとしてDP割ってもらった
普段は気合タマに闘志付けれるから役にはたってる
https://i.imgur.com/n8on53I.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/08(月) 23:26:50.96ID:QxiP5TdS0 フィルリカバー以外要らんでしょ
蒼井いたらリザレク使うことなんて無いし
蒼井いたらリザレク使うことなんて無いし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/08(月) 23:26:58.46ID:uxtIULlTd トロガイジの内異時フラハンに勝てたやつは誰なん?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0Eyi [1.75.152.31])
2023/05/08(月) 23:26:59.55ID:mGfq9m4yd >>16
バフとヒーラーと半分アタッカー兼任できるから重宝してる
バフとヒーラーと半分アタッカー兼任できるから重宝してる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/08(月) 23:28:37.85ID:/gfrPWh/0 蒼井のイラスト慣れてきてちょっと可愛く見えてきた
いい調子や
いい調子や
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.181])
2023/05/08(月) 23:32:10.21ID:jdG0jlV4M エアタマはフィルリカバーでも1800ぐらいしか回復しないのが難点
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/08(月) 23:32:14.14ID:M57m8gRh0 https://i.imgur.com/lAouaSL.png
今までエアタマ無凸だったしあんまに使ってなかったが結構壊れてるな
今回こじゅのSP回復も初めて使ったわ
まあ葵が攻撃防御両方ともぶっ壊れすぎて全部葵のおかげだがw
今までエアタマ無凸だったしあんまに使ってなかったが結構壊れてるな
今回こじゅのSP回復も初めて使ったわ
まあ葵が攻撃防御両方ともぶっ壊れすぎて全部葵のおかげだがw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/08(月) 23:33:09.21ID:RvbZNUIrM >>8
「完凸」すればええ
「完凸」すればええ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/08(月) 23:33:36.83ID:CY2EVUIY0 レッドクリムゾンを倒せたのも
フラットハンドを倒せたのも
スカルフェザーを倒せたのも
全部蒼井が居たお陰じゃないか!
フラットハンドを倒せたのも
スカルフェザーを倒せたのも
全部蒼井が居たお陰じゃないか!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b60-A2Fc [122.222.227.97])
2023/05/08(月) 23:33:37.09ID:onGlLj+80 配布10連でメイドさんきたのですが優先して育成した方がいいですか?まだ2章です進行は!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/08(月) 23:34:08.81ID:CY2EVUIY0 >>36
手持ち次第だけど腐らんから育ててええよ
手持ち次第だけど腐らんから育ててええよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:34:13.12ID:nmIiXIZl0 >>29
全滅
全滅
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/08(月) 23:34:41.68ID:QxiP5TdS0 >>35
蒼井焦げてて草
蒼井焦げてて草
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-NA9X [126.34.24.148])
2023/05/08(月) 23:34:48.03ID:SmqNl2Llp 逆にこんな強敵が来ないとマンネリいつも通りパになるから良かったんじゃねフラハン
こじゅにしてもクレール使うのって基本スコアタで限界突き詰める時ぐらいだし
こじゅにしてもクレール使うのって基本スコアタで限界突き詰める時ぐらいだし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/08(月) 23:34:56.02ID:xfjG/3pW0 ノーマル蒼井で守りながらノーマルビャッコのビープリでODを稼ぎOD2本×2使って無凸エアタマのSPを捻出しすももの奥義×2でDP割った後はビャッコで一気に破壊率を上げて御膳立てをした後に真打火パへパスしてHPワンパンしたったわ
っぱノーマル蒼井ちゃんはかわいい偉いのぅ
っぱノーマル蒼井ちゃんはかわいい偉いのぅ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/08(月) 23:36:20.15ID:uxtIULlTd >>38
えぇ……😨
えぇ……😨
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/08(月) 23:36:20.30ID:CY2EVUIY0 火でワンパンはかなりバフデバフ盛ってそうやな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-tcUg [219.111.146.192])
2023/05/08(月) 23:36:44.57ID:sLfiaAVP0 初期こじゅバレてきた?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b60-A2Fc [122.222.227.97])
2023/05/08(月) 23:37:17.49ID:onGlLj+80 >>37
了解です優先しますありがとうございますm(_ _)m
了解です優先しますありがとうございますm(_ _)m
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.12])
2023/05/08(月) 23:37:52.71ID:sWxUj+3Fa 神奈川岡山は嚙ませだから論外としてプライド高い金トロガイジのボス熊本も維持フラハン倒せてないんか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-tcUg [133.207.148.96])
2023/05/08(月) 23:38:14.23ID:V0yyim3J0 結局お前ら異時層フラハンに勝てなかったな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.156.70.102])
2023/05/08(月) 23:40:29.37ID:jnk9cZhwp 脆弱が運優先なのにデバフが知性優先なせいでこじゅだけ盛り方がムズない?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ca-O5MS [153.231.61.163])
2023/05/08(月) 23:40:58.51ID:on4CLLlE0 ガチで二部隊組もうとすると自前で連撃使えるキャラが頼もしく感じたな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:41:04.90ID:h9SxoQ3l0 (´・ω・`)異時層は常設していいとおもうのよねぇ
(´・ω・`)期間限定するのはもったいないのだ
(´・ω・`)期間限定するのはもったいないのだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:41:05.06ID:uSpLY3rQ052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/08(月) 23:41:24.81ID:QxiP5TdS053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:41:34.83ID:h9SxoQ3l0 >>51
(´;ω;`)
(´;ω;`)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:41:53.90ID:nmIiXIZl055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/08(月) 23:42:10.51ID:fc8+d7h60 ざーこざこざこ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 878b-z9AX [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:42:45.04ID:gID6BkgC057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/08(月) 23:43:31.13ID:M57m8gRh058名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-Nlec [133.106.184.36])
2023/05/08(月) 23:43:39.82ID:6GelsENVM ローグライクダンジョンはよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/08(月) 23:44:50.35ID:xHhAlWZ/0 >>31
眼科いけ
眼科いけ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:46:02.29ID:h9SxoQ3l061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020d-NA9X [147.192.42.38])
2023/05/08(月) 23:46:27.29ID:00H8aaKp0 てか今更だがゆんゆんが一人しかいないand二部隊目がSP貯めるの時間かかる事考えると一部隊でやる方がフラハン楽な気がする
そう考えると一部隊目はODゲージ増部隊だけでいいしさ
そう考えると一部隊目はODゲージ増部隊だけでいいしさ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.12])
2023/05/08(月) 23:46:29.89ID:sWxUj+3Fa63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/08(月) 23:47:22.55ID:889Pk7Ul0 あとちょっとなんよなぁ
https://i.imgur.com/ZIPKp6Z.jpg
https://i.imgur.com/GlEZjW4.jpg
https://i.imgur.com/07MKOKS.jpg
https://i.imgur.com/QscB9Yo.jpg
https://i.imgur.com/kyHuec6.jpg
結局、火力不足でDP突破できんくなるから一部隊目にいろっち入れてない
闇フィールドあれば確実にいけるんだが
トライアンドエラーでいけそうではある
闇フィールド無しでいのりんの最大火力は1800万くらい確認したから、ダメージ上振れ期待しつつ眠れま10やるか
とりあえずお風呂に入る
https://i.imgur.com/ZIPKp6Z.jpg
https://i.imgur.com/GlEZjW4.jpg
https://i.imgur.com/07MKOKS.jpg
https://i.imgur.com/QscB9Yo.jpg
https://i.imgur.com/kyHuec6.jpg
結局、火力不足でDP突破できんくなるから一部隊目にいろっち入れてない
闇フィールドあれば確実にいけるんだが
トライアンドエラーでいけそうではある
闇フィールド無しでいのりんの最大火力は1800万くらい確認したから、ダメージ上振れ期待しつつ眠れま10やるか
とりあえずお風呂に入る
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ed-qVtI [118.22.115.202])
2023/05/08(月) 23:47:44.38ID:FlLkm5bp0 この運営商売下手だよな
イジハンに合わせて万ピ福袋出したら滅茶苦茶売れたろ
イジハンに合わせて万ピ福袋出したら滅茶苦茶売れたろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/08(月) 23:48:55.13ID:M57m8gRh0 >>63
それミリに見えてるが実際は多分500万くらいあるぞ
それミリに見えてるが実際は多分500万くらいあるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:49:05.12ID:uSpLY3rQ067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/08(月) 23:49:37.83ID:889Pk7Ul0 そういえば、ガスマスクの知性380超えてないけど、厄使えばボーダーが360になるんだったっけ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:49:43.91ID:uSpLY3rQ0 >>56
まだ万ピを30残している、、、
まだ万ピを30残している、、、
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:49:48.08ID:h9SxoQ3l070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/08(月) 23:50:14.15ID:xfjG/3pW0 >>43
無凸四つ葉奥義×2、後衛ドピ×1
無凸巫女み奥義×2、防デバフ×1
Sユン奥義×2(火森)、奥義×1(ゆり)、防デバフ×1
1凸ゆり奥義で1000万ぐらい3凸火森奥義で2900万ぐらいでちょうどって感じだったな
無凸四つ葉奥義×2、後衛ドピ×1
無凸巫女み奥義×2、防デバフ×1
Sユン奥義×2(火森)、奥義×1(ゆり)、防デバフ×1
1凸ゆり奥義で1000万ぐらい3凸火森奥義で2900万ぐらいでちょうどって感じだったな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/08(月) 23:50:43.05ID:fc8+d7h6072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 878b-z9AX [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:51:24.41ID:gID6BkgC0 >>68
ノルド結晶1個と万ピを天秤にかけるのは辞めるんだ
ノルド結晶1個と万ピを天秤にかけるのは辞めるんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:51:29.19ID:uSpLY3rQ0 たきゆの肩にネームド軍の命運が全てかかったな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:52:47.59ID:h9SxoQ3l075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/08(月) 23:52:54.92ID:/gfrPWh/0 >>59
もう一回見直してみたら気のせいやったわ
もう一回見直してみたら気のせいやったわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/08(月) 23:52:57.77ID:xfjG/3pW0 >>70
あ、火森ゆりはコンセ1回ずつ使ってたの忘れてたわ
あ、火森ゆりはコンセ1回ずつ使ってたの忘れてたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.156.91.54])
2023/05/08(月) 23:53:08.20ID:ULQ5/WBFp78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:53:08.81ID:nmIiXIZl0 >>62
金払ったら本当に負け
金払ったら本当に負け
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:53:13.43ID:uSpLY3rQ0 >>72
ここは撤退か
ここは撤退か
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/08(月) 23:54:24.90ID:nmIiXIZl081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/08(月) 23:55:47.79ID:uSpLY3rQ0 ヘブバンの恐ろしいところは
プレーヤーの
誰一人として同じ編成にならないところやな
プレーヤーの
誰一人として同じ編成にならないところやな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-VItY [14.10.81.194])
2023/05/08(月) 23:55:54.21ID:v3YqgzKo0 クリアできないコンテンツに万ピ温存していつ使うんや
ゲームはゲーム内報酬のためにやるんやない
ゲームはゲーム内報酬のためにやるんやない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/08(月) 23:56:35.78ID:h9SxoQ3l084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.12])
2023/05/08(月) 23:56:42.75ID:sWxUj+3Fa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NA9X [126.245.53.245])
2023/05/08(月) 23:57:20.09ID:XbIHFu40p86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/08(月) 23:58:34.77ID:3RYIwrFSd87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d3-KeI6 [121.93.78.129])
2023/05/08(月) 23:59:09.85ID:X6CtxXaJ0 蒼井→いろっちでいけそうな気がするけどダメなんかね
フィールド張れれば2パン出来るんだろうからそこまでずっと耐久する必要ないし
フィールド張れれば2パン出来るんだろうからそこまでずっと耐久する必要ないし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-NA9X [126.236.42.250])
2023/05/08(月) 23:59:19.94ID:wfXgN9T9p らんらんが五十鈴で無理矢理攻略するから他の人が真似できない可能性
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:00:01.62ID:4a8kSA/hd こういうイベントは2回目はインフレで温くなるから
初回が一番価値がある
まあ気持ちの問題だけど
ある意味トロコンみたいなもんよ
初回が一番価値がある
まあ気持ちの問題だけど
ある意味トロコンみたいなもんよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:00:08.93ID:nKiZqdAh091名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:01:00.84ID:4a8kSA/hd らんらん直伝大島ムーブと名乗ってもいいくらい
独自性は高いよ
独自性は高いよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/09(火) 00:01:20.86ID:6O0lVWvz093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 00:02:33.53ID:Q8VEqrpL094名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:02:45.12ID:4a8kSA/hd 勇気ある撤退
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020d-NA9X [147.192.42.38])
2023/05/09(火) 00:03:05.46ID:wCmEsx3B096名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.96.24.220])
2023/05/09(火) 00:03:13.27ID:m5AMdZ0Kd 下「最上の、悔しさを。」
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.12])
2023/05/09(火) 00:04:26.07ID:V/Zjo/P2a98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 00:04:38.13ID:J5G/NKB+0 ガイジ全滅
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:05:35.54ID:nKiZqdAh0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-NA9X [126.236.47.46])
2023/05/09(火) 00:05:44.01ID:sB3nEhLlp しかしつべの攻略動画の再生数見てると 挑戦人数多いだろうし盛り上がってるよな今回
やっぱり心眼ドーンは属性決まってるからワンパターンになるしな
やっぱり心眼ドーンは属性決まってるからワンパターンになるしな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 00:05:44.73ID:Q8VEqrpL0 >>96
(´・ω・`)草なのだ
(´・ω・`)草なのだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 00:06:28.49ID:v84kmhcP0 Twitterで検索したら大島家1部隊でフラハン討伐してる人いるし大島愛示すならそこまでやったらんとな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Eyi [49.96.237.177])
2023/05/09(火) 00:06:52.92ID:UBcYCx3pd 3凸新ビャッコ使っててアビリティ発動してる旨のメッセージ表示されないんだが内部的にはちゃんと効果出てるのかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-0K37 [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 00:07:16.59ID:jTvGyjL70 今猫イベ読んでるけど意味がわからないな
なんで人間が我慢してまで野良猫にそんな高級肉やらなきゃならんのだ?
やっすい切れ端肉でも猫には上等だろ・・
しかもクソ猫ども感謝しないどころか本当に大丈夫かよとか上から目線で語り腐ってやがる
ここまでイライラするストーリーイベントがかつてヘブバンに存在しただろうか?ってレベル
なんで人間が我慢してまで野良猫にそんな高級肉やらなきゃならんのだ?
やっすい切れ端肉でも猫には上等だろ・・
しかもクソ猫ども感謝しないどころか本当に大丈夫かよとか上から目線で語り腐ってやがる
ここまでイライラするストーリーイベントがかつてヘブバンに存在しただろうか?ってレベル
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:07:44.27ID:4a8kSA/hd >>99
マリアで割れるでしょ?
マリアで割れるでしょ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.182.214.219])
2023/05/09(火) 00:09:02.82ID:mVUe2Qf5p107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-EPwv [153.129.190.3])
2023/05/09(火) 00:09:41.91ID:6O0lVWvz0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 00:10:21.26ID:JgWS2dLH0 https://i.imgur.com/SdFGUoG.png
https://i.imgur.com/ip8nkWA.png
https://i.imgur.com/vYYeDS2.png
ミリ残しても諦めなきゃ勝てるぞ!
保険で2部隊目置いてて良かったわ
https://i.imgur.com/ip8nkWA.png
https://i.imgur.com/vYYeDS2.png
ミリ残しても諦めなきゃ勝てるぞ!
保険で2部隊目置いてて良かったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 00:11:00.16ID:BrJa1pIi0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 00:11:46.01ID:Q8VEqrpL0 >>109
(´・ω・`)体力いくつなのかしら?
(´・ω・`)体力いくつなのかしら?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:11:55.39ID:nKiZqdAh0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 00:12:25.82ID:JgWS2dLH0 >>109
それなら葵でDPワンパンして葵でHP削ればよくね?
それなら葵でDPワンパンして葵でHP削ればよくね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:13:05.99ID:nKiZqdAh0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 00:13:14.50ID:BrJa1pIi0 体力416だわ
1部隊目で蒼井使ってみりゃよかったかなあ
1部隊目で蒼井使ってみりゃよかったかなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
2023/05/09(火) 00:14:24.20ID:ax6VUq/u0 ワイの蒼井は体力500😊
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 00:14:27.87ID:JgWS2dLH0 >>114
体力424でDPに128万でてたぞ
体力424でDPに128万でてたぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.182.60.38])
2023/05/09(火) 00:14:39.21ID:MfY30drvp 色んなパーティで遊んでるけど一部隊で行けるのは炎と雷パだけだな
氷は無理 闇は行けそうで行けないし最中のトークン貯めが鬼門すぎる 光は何しろと?
氷は無理 闇は行けそうで行けないし最中のトークン貯めが鬼門すぎる 光は何しろと?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:15:14.99ID:4a8kSA/hd119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ca-O5MS [153.231.61.163])
2023/05/09(火) 00:15:20.27ID:8V2SOk8f0 まー新蒼井だけ持っててもちょっと強い火力枠ってだけだからなあ
新旧揃ってたら本当に強い
新旧揃ってたら本当に強い
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 00:16:35.71ID:Q8VEqrpL0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 00:20:29.23ID:kcwsB0Iu0 >>77
馬鹿野郎!
いのりんでクリアすることに意味があるんや!!
お風呂に入りながら妙案が思いついた
ブラスターいらんわ
結局20ターンかけてDP割る立ち回りだから、なんやかんやで40ターン目付近には999まで破壊率いくだろう
アーさんリストラしていろっち雇用して…
すまん
勝ったかもしれんわ😎
馬鹿野郎!
いのりんでクリアすることに意味があるんや!!
お風呂に入りながら妙案が思いついた
ブラスターいらんわ
結局20ターンかけてDP割る立ち回りだから、なんやかんやで40ターン目付近には999まで破壊率いくだろう
アーさんリストラしていろっち雇用して…
すまん
勝ったかもしれんわ😎
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 00:21:52.30ID:kcwsB0Iu0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.159.245])
2023/05/09(火) 00:22:13.63ID:JqrHg9oSa ついに金トロガイジが下田に敗北を認めたんか
金トロガイジ全員潰した下田維持フラハンの功績はでかいな
金トロガイジ全員潰した下田維持フラハンの功績はでかいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/09(火) 00:24:10.02ID:x9Xedz1yM もなにゃんは新SSで単体奥義貰えそうで期待値高い
型落ち感ある空の代わりも欲しいところ
型落ち感ある空の代わりも欲しいところ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 00:24:35.25ID:kcwsB0Iu0 さて
相伝の一閃、いざ
相伝の一閃、いざ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.96.8.220])
2023/05/09(火) 00:24:57.47ID:+JfZZnCyd 誰もがみんな、イキってたいんだ~♪
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 00:25:17.01ID:Q8VEqrpL0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 00:26:38.59ID:rkeD8OeB0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efb-1giV [103.31.246.160])
2023/05/09(火) 00:27:18.34ID:O5KfuP850 これだけ蒼井が話題になってるのに
いっさい触れられない白虎(笑)
いっさい触れられない白虎(笑)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 00:28:39.95ID:gZrZyNzj0 虎が強くても誰も得しないことに気付いたんだよね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.150.109])
2023/05/09(火) 00:28:48.42ID:m7BaPn9Pd いのりん→姫リータに変えるだけで解決するのが現実か
やはりインフレ
やはりインフレ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:28:57.51ID:nKiZqdAh0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 00:29:11.89ID:J5G/NKB+0 まぁ虎はいちごと雷ユイナの上位互換だけどね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 00:29:19.46ID:rkeD8OeB0 >>52
シュールなキャラ選で草
シュールなキャラ選で草
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-7X9T [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 00:30:38.65ID:BrJa1pIi0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.123])
2023/05/09(火) 00:30:59.03ID:4a8kSA/hd >>132
スタンは100%入らないぞ
スタンは100%入らないぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-0K37 [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 00:31:35.29ID:jTvGyjL70 どんなに強くても人間キャラじゃなきゃパーティに入れないよ
どうしてもクリアできないでもない限りはな
どうしてもクリアできないでもない限りはな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:31:37.45ID:nKiZqdAh0 >>136
まじかよ下田め!
まじかよ下田め!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 00:32:56.48ID:J5G/NKB+0 ガイジは寝ずにシコシコやってんだろなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ca-O5MS [153.231.61.163])
2023/05/09(火) 00:34:13.67ID:8V2SOk8f0 うちはバフデバフが半端だったせいでゆんゆんの連撃バフ4回じゃ削り切れなかったな
代わりにロリータで3回殴って倒した
代わりにロリータで3回殴って倒した
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 00:34:40.82ID:nKiZqdAh0 iPhoneはアプリ落ちるから
スチームで出るか
スチームで出るか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.159.245])
2023/05/09(火) 00:34:45.21ID:JqrHg9oSa 後12時間で維持フラハン居なくなるけど
金トロガイジ全員が下田に敗北してしまうんかな
金トロガイジ全員が下田に敗北してしまうんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.182.78.107])
2023/05/09(火) 00:36:16.93ID:3pR6EuZEp 闇パ最中捨てて闇ロリなら普通に行けて草
自己バフやっぱり強いわ
たきゆ見習っていのりんで行きたいけど1凸なんだよなぁ
999%まで蒼井パで粘ったらいけるかな
自己バフやっぱり強いわ
たきゆ見習っていのりんで行きたいけど1凸なんだよなぁ
999%まで蒼井パで粘ったらいけるかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-7X9T [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 00:36:44.51ID:BrJa1pIi0 割ろうと思ったけどジェネライズしてなかったわ蒼井
ノルドシュトロム集めて出直すか
ノルドシュトロム集めて出直すか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-NA9X [126.255.223.72])
2023/05/09(火) 00:42:15.15ID:D/xDNOhPp フラハン戦で新虎使うとわかるけど元よりさらに伸ばせる忍者とマッキーのが使いやすいのよ
せめて400%以上入らんとスタメンにならんわ
せめて400%以上入らんとスタメンにならんわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QpAT [106.130.202.5])
2023/05/09(火) 00:46:28.23ID:+YARc8Hta Uフィーラーとかフラハンは破壊率999まであるからか知らんが
破壊率がすごく上がりやすいよな
破壊率がすごく上がりやすいよな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 00:47:38.58ID:J5G/NKB+0 いじフラでマッキー使うとか罰ゲームかよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-0K37 [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 00:49:46.23ID:jTvGyjL70 >>146
敵によって破壊率係数が設定されてるとか聞いたことあるよ
敵によって破壊率係数が設定されてるとか聞いたことあるよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 00:51:07.49ID:j2pKyEZm0 いのきちまだやってんのかよww
フルバフ盛って2発殴れば何色でもいけるやろ
フルバフ盛って2発殴れば何色でもいけるやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
2023/05/09(火) 00:52:47.74ID:70zEG7Co0 そろそろ新天音ちゃん来るかな🥺ほちい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 00:56:57.25ID:JRm4kBPL0 体力424の蒼井って破壊率999のフラハンにどれだけダメ出るんだ?
1800万くらい?
1800万くらい?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-NA9X [126.35.169.145])
2023/05/09(火) 00:58:21.31ID:i2+ICUG7p153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 01:00:55.49ID:JgWS2dLH0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 01:01:42.86ID:JgWS2dLH0 後エアタマの専用バフもありか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 01:02:26.77ID:JRm4kBPL0156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-gSUC [49.96.234.139])
2023/05/09(火) 01:03:04.83ID:7EPC2kVqd おいたきゆ緋雨っち外してんじゃねーよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a9-KeI6 [153.160.27.233])
2023/05/09(火) 01:03:28.43ID:JgWS2dLH0 >>155
1凸葵レベル120だと424が限界ってこと
1凸葵レベル120だと424が限界ってこと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-AW4F [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:03:35.32ID:kcwsB0Iu0 https://i.imgur.com/IJL1hnn.jpg
怯えよ、我が足音に
https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg
心得よ、己が咎を
https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg
───絶。
https://i.imgur.com/Dnj7Xyu.jpg
なんやこれ
クリアしてみたら凄い充実感が体に溢れてくる
これが、贅沢な感情か、、、
ぼくのいのりんはな、最強なんや☺
これはもう、名実共にいのキチ名乗ってええやろ🥰
っぱ、ブラスターはいらんかったわ
怯えよ、我が足音に
https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg
心得よ、己が咎を
https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg
───絶。
https://i.imgur.com/Dnj7Xyu.jpg
なんやこれ
クリアしてみたら凄い充実感が体に溢れてくる
これが、贅沢な感情か、、、
ぼくのいのりんはな、最強なんや☺
これはもう、名実共にいのキチ名乗ってええやろ🥰
っぱ、ブラスターはいらんかったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 01:04:32.81ID:rkeD8OeB0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-NA9X [126.35.137.39])
2023/05/09(火) 01:04:33.07ID:yeDDX6IAp おめでとう
賞賛してあげる よくいのりで頑張った
賞賛してあげる よくいのりで頑張った
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 01:04:43.92ID:JRm4kBPL0 >>157
なるほど無凸130と同じになるんだな
なるほど無凸130と同じになるんだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-8J0x [126.78.203.98 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:04:54.97ID:D9o5GqGP0 異時層フラハン全然DP割れんわ
バフ載せてデバフかけても15万ぐらいしかならんのだけど
めちゃくちゃダメージ出してる人何が違うの
バフ載せてデバフかけても15万ぐらいしかならんのだけど
めちゃくちゃダメージ出してる人何が違うの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-gSUC [163.49.210.87])
2023/05/09(火) 01:05:21.79ID:HQXbj4PoM164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 01:05:38.06ID:JRm4kBPL0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:05:44.37ID:kcwsB0Iu0 これ、もうプラトロガイジ共は全員理解(わか)らせたったってことでいいよな🥴
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Apl+ [126.193.18.178])
2023/05/09(火) 01:08:14.61ID:KrPlBMz4p 2凸の体力452だとこのぐらい
https://i.imgur.com/lhHSadT.jpg
https://i.imgur.com/lhHSadT.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QpAT [106.130.202.5])
2023/05/09(火) 01:08:56.53ID:+YARc8Hta >>158
ひさめっち師匠クビになってて草
ひさめっち師匠クビになってて草
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 01:08:59.09ID:j2pKyEZm0 スカフェの2部隊同時はホンマ良かった
こういうのを言っていたんだ維持層っぽいのじゃなくw
こういうのを言っていたんだ維持層っぽいのじゃなくw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
2023/05/09(火) 01:11:11.98ID:70zEG7Co0 なんも考えずにイベストやってたらなんかビャッコやられてゲームオーバーなった😭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:11:34.14ID:Q8VEqrpL0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 01:11:52.69ID:JRm4kBPL0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:12:19.30ID:Q8VEqrpL0 >>158
(´・ω・`)おめらん♪
(´・ω・`)おめらん♪
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-gSUC [153.208.13.237])
2023/05/09(火) 01:12:25.56ID:QNsO0wd20 まじで難易度おかしい シナリオ読みたい微課金たちが逃げるぞ なに考えてんだ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:12:43.71ID:kcwsB0Iu0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 01:12:54.54ID:rkeD8OeB0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:13:16.18ID:Q8VEqrpL0 >>162
(´・ω・`)そこまでダメージでないとステータスね
(´・ω・`)そこまでダメージでないとステータスね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 01:15:12.57ID:j2pKyEZm0 微課金はお得マンピとサブスク買うから余裕なんだ変なガチャの引き方してなきゃ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-O5MS [115.65.55.178])
2023/05/09(火) 01:15:16.48ID:JRm4kBPL0 >>170
thx
thx
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-NA9X [126.35.240.153])
2023/05/09(火) 01:15:20.26ID:G7QZ/uO4p てか全くダメージ出ない人はボーダーに引っかかってるだけでしょ
ヘブバン計算式にやられてるな
ヘブバン計算式にやられてるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/09(火) 01:17:04.16ID:V53v7Sc20 >>158
素直におめや
素直におめや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 01:20:07.65ID:OooeIShCd182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 01:22:21.34ID:J5G/NKB+0183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.231])
2023/05/09(火) 01:22:56.84ID:S9S1p1xZM 教えてほしいのですが
敵のボーダーが300で
スキルのパラメーター限界値が144のとき
体力のみを参照するスキルの場合は体力が444で最大火力になって
それより体力をいくら増やしてもダメージは増えないって認識でいいのかな?
バフ、デバフ、クリティカルは無しとして
敵のボーダーが300で
スキルのパラメーター限界値が144のとき
体力のみを参照するスキルの場合は体力が444で最大火力になって
それより体力をいくら増やしてもダメージは増えないって認識でいいのかな?
バフ、デバフ、クリティカルは無しとして
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:23:15.17ID:kcwsB0Iu0 まぁ、めっちはもうじき闇斬の最強2着目がくるから期待しとけ
ぼくのおちんちんがビンビンに反応してるから間違いない
ぼくのおちんちんがビンビンに反応してるから間違いない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-7X9T [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 01:25:02.20ID:BrJa1pIi0 豚ありがとう割れたわ
2発目までにこっちが割られるから撤退はするが希望は見えた
2発目までにこっちが割られるから撤退はするが希望は見えた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 01:26:00.26ID:rkeD8OeB0 >>183
宝珠強化すると限界値が上がるから宝珠強化も一旦無視すると、そうやね
宝珠強化すると限界値が上がるから宝珠強化も一旦無視すると、そうやね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/09(火) 01:26:26.74ID:V53v7Sc20 トロガイの格も地に落ちたな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-NA9X [126.205.84.159])
2023/05/09(火) 01:26:46.73ID:UBH527dMp statの値を解析なしにわかる方法あればいいのにな
体力ダメの参照値が体力=力に変換式で等価になってるならそうだと思うよ
体力ダメの参照値が体力=力に変換式で等価になってるならそうだと思うよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:28:54.19ID:Q8VEqrpL0190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.231])
2023/05/09(火) 01:28:55.85ID:S9S1p1xZM191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 01:29:40.81ID:rkeD8OeB0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25b-H0pL [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 01:30:31.70ID:Q8VEqrpL0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.98.66.118])
2023/05/09(火) 01:31:40.30ID:38vbRYw5d 上みたいにクリアされたら、
やっぱり攻略しなきゃいけなくなったガイもいるかもしれんね
やっぱり攻略しなきゃいけなくなったガイもいるかもしれんね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 01:31:59.97ID:OooeIShCd 次回の4章異時フラハンって約2ヶ月後とかになるんか
そんときにはヘブバンのインフレ速度だと相対的にクソ簡単になってるから焦ることはない
そんときにはヘブバンのインフレ速度だと相対的にクソ簡単になってるから焦ることはない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-NA9X [126.205.84.159])
2023/05/09(火) 01:32:06.26ID:UBH527dMp196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 01:33:54.82ID:nW0CPz7ta >>194
可哀相に2ヵ月も金トロガイジ3人は下田維持フラハンに敗北したってスレで馬鹿にされるんか
可哀相に2ヵ月も金トロガイジ3人は下田維持フラハンに敗北したってスレで馬鹿にされるんか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/09(火) 01:36:58.26ID:V53v7Sc20 トロコンで一線で戦ってるイキりしてたけど、もう恥ずかしくてトロ画像貼れんわな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 01:39:43.73ID:nW0CPz7ta 熊本神奈川岡山こいつらは所詮ザコ相手にイキってただけ
下田維持フラハンがちょい本気出したら一捻りや
下田維持フラハンがちょい本気出したら一捻りや
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 01:42:18.91ID:J5G/NKB+0 今寝ずに泣きながらやってるよガイジ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:46:48.67ID:kcwsB0Iu0 ぼくは悲しいよ
これまで息巻いていたプラトロガイジたちはニセモノだったんやなぁって🥴
プライドってのはね
一つでもヒビが入ったら終わりなんや
いくら取り繕おうと、そのヒビがいつのまにか広がって自身を蝕むんや
特に、栄誉の証であるプラトロを心の糧にしてイキってきた奴らは
異時フラ倒せないっていう心のシコリがいつまでも付きまとうんやで?
虚勢を張ってプラトロ煽りするたびに思い出すんや
自分が異時フラから逃げてきた事を
───さぁ、異時フラ終了まであと9時間と少し
プラトロ煽りしかできないプレイヤーは三流
異時層を全てクリアしてきたプレイヤーで、ようやく二流
プラトロガイジはいつになったら一流になるんだ?
😎
これまで息巻いていたプラトロガイジたちはニセモノだったんやなぁって🥴
プライドってのはね
一つでもヒビが入ったら終わりなんや
いくら取り繕おうと、そのヒビがいつのまにか広がって自身を蝕むんや
特に、栄誉の証であるプラトロを心の糧にしてイキってきた奴らは
異時フラ倒せないっていう心のシコリがいつまでも付きまとうんやで?
虚勢を張ってプラトロ煽りするたびに思い出すんや
自分が異時フラから逃げてきた事を
───さぁ、異時フラ終了まであと9時間と少し
プラトロ煽りしかできないプレイヤーは三流
異時層を全てクリアしてきたプレイヤーで、ようやく二流
プラトロガイジはいつになったら一流になるんだ?
😎
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 01:49:42.93ID:nW0CPz7ta 後9時間で熊本神奈川岡山の威厳が地に落ちるのか
金トロガイジをプライドはズタズタになり今後トロ画像貼っても君ら下田維持フラハンに敗北したの?言われるんか
金トロガイジをプライドはズタズタになり今後トロ画像貼っても君ら下田維持フラハンに敗北したの?言われるんか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:50:42.26ID:kcwsB0Iu0 異時層フラハンの画像が魔除けになる時は近いか😎
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NA9X [126.245.185.247])
2023/05/09(火) 01:50:53.87ID:qxBDIfTIp しかし380でこれだから 420超える前に上限上げるんかね運営
それとも闘志キャラ増やすのかしら
流石に下制限に引っかかるボス出さないと思うし
それとも闘志キャラ増やすのかしら
流石に下制限に引っかかるボス出さないと思うし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 01:51:11.68ID:OooeIShCd チナトロガイジがんばえー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-3yZf [126.234.46.140])
2023/05/09(火) 01:51:44.02ID:LIXlFNElp あおい欲しいけど雷パ組めないならいらないよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/09(火) 01:52:33.91ID:V53v7Sc20 いのきちの長文はじめて全部読んだけど文才あるわぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 01:52:44.42ID:OooeIShCd あおいほしいけど次こそシャロきそうで引けない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-O5MS [14.8.34.192])
2023/05/09(火) 01:53:32.72ID:hLbato6h0 でも正直トロコンと違って証拠残らないから痛くも痒くも無いのでは……
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 01:54:53.35ID:nW0CPz7ta >>208
現在まで金トロガイジが下田維持フラハンクリア画像貼れないって証拠残ってるんだよねぇ
現在まで金トロガイジが下田維持フラハンクリア画像貼れないって証拠残ってるんだよねぇ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-NA9X [126.253.121.117])
2023/05/09(火) 01:55:04.35ID:xFgwCLAzp >>205
現時点ではフラハン楽討伐キャラというだけでいらんちゃいらんが初の雷打という特性は捨てがたいとは思う
現時点ではフラハン楽討伐キャラというだけでいらんちゃいらんが初の雷打という特性は捨てがたいとは思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 01:55:55.50ID:rkeD8OeB0 岡山とたきゆは個人的に何かおもろいから普通にがんばれとは思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-iWYd [106.180.24.115])
2023/05/09(火) 01:58:25.00ID:3jWV+P8ia 31Cが裏でコソコソしてたのってめぐみん連れ戻そうとしてたって事でいいんか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.85.66])
2023/05/09(火) 01:58:51.54ID:yssvtAJIp 無敵張りながら火力出せるってのが唯一無二だから
無凸でも引いとくと後々便利かなと
まぁ旧持ってないとだけど……
無凸でも引いとくと後々便利かなと
まぁ旧持ってないとだけど……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 01:59:43.17ID:kcwsB0Iu0 あらかじめ退路を塞いでおくが、、、
───ネットに上がってるクリア画像をそのまま貼り付けるのはナシやで?
ぼくみたいに、自力でクリアしたとわかる方法で証明するんや😎
───ネットに上がってるクリア画像をそのまま貼り付けるのはナシやで?
ぼくみたいに、自力でクリアしたとわかる方法で証明するんや😎
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 01:59:54.13ID:OooeIShCd216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-D8T+ [133.106.247.148])
2023/05/09(火) 02:00:03.86ID:6Oh0B5cnM https://i.imgur.com/uWkXMac.jpg
蒼井強すぎいい引いとけよ!
蒼井強すぎいい引いとけよ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.182.223.193])
2023/05/09(火) 02:00:15.20ID:A1UzdURvp 引くならピックアップの今だわな
闇鍋化したらもう無理
闇鍋化したらもう無理
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.188])
2023/05/09(火) 02:01:10.66ID:OooeIShCd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d3-mWJX [121.93.78.129])
2023/05/09(火) 02:01:50.76ID:hkh0c4Zc0 蒼井ちゃん
雷パーツなくても弱点なくとも配布コジュと汎用パーツでスコアタ40万余裕の最強キャラだぞ
今までノーマル蒼井で耐久役してた子がそのままアタッカーもやれると思うとヤバすぎる
雷パーツなくても弱点なくとも配布コジュと汎用パーツでスコアタ40万余裕の最強キャラだぞ
今までノーマル蒼井で耐久役してた子がそのままアタッカーもやれると思うとヤバすぎる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.193.27.242])
2023/05/09(火) 02:02:31.10ID:5MRGIEF5p メタなこと言うと蒼井引かれすぎてるから間違いなく対策ボス来るけどな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-K7Sw [49.104.33.160])
2023/05/09(火) 02:02:50.87ID:1EMYbgbYd >>200
いのりんにマンピ使って、馬鹿にされて心にシコリができた男だから、説得力あるなw
いのりんにマンピ使って、馬鹿にされて心にシコリができた男だから、説得力あるなw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 02:04:23.97ID:gZrZyNzj0 そのうち新旧蒼井WPUあるだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 02:05:30.31ID:nW0CPz7ta 下田維持フラハンに分からされて金トロガイジのプライドズタズタになったか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 02:06:08.39ID:kcwsB0Iu0 たぶん今後の話に繋がる?と思われる伏線
・4章前半で謎移動を繰り返していたフラハン
・4章後半で何やら企んでいた31C
謎移動繰り返してたのは単に自分の領域(荒野?)を作り出していただけって理由なのかもしれんけど
ミミズが砂漠を、スカルフェザーが雪山を作り出していたわけだし
・4章前半で謎移動を繰り返していたフラハン
・4章後半で何やら企んでいた31C
謎移動繰り返してたのは単に自分の領域(荒野?)を作り出していただけって理由なのかもしれんけど
ミミズが砂漠を、スカルフェザーが雪山を作り出していたわけだし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:06:27.32ID:rkeD8OeB0 いのりんで異時フラやるやつなんてそんないないだろと思ったけど、「いのりん 異時層」で検索したら少なくとも1人はいるんだな
まあその人は討伐画像は貼ってなかったから、討伐画像あるところは唯一だと思うけど
まあその人は討伐画像は貼ってなかったから、討伐画像あるところは唯一だと思うけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-l6Qk [153.129.190.131])
2023/05/09(火) 02:07:44.41ID:V53v7Sc20 もうトロガイ敗北宣言しとるし心折れてるやろ神奈川なんかいちご凸って勝てずあおいひきにいって120連爆死してて草草
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 02:09:24.88ID:kcwsB0Iu0 >>221
そう。気づいたんや
今後、つよつよいのりんを見るたびにゲームが語りかけてくるんや
「そいつはマンピで作り出したオンナやで?😎」ってな
だから、その心を苛む声に打ち勝つために
ぼくは自分自身と戦ったんや
誰かに負けるのはいい
だけど、自分自身には負けられないからな
愛に応えてくれたのか、400連で自力完凸できたのは神からの祝福やね
そう。気づいたんや
今後、つよつよいのりんを見るたびにゲームが語りかけてくるんや
「そいつはマンピで作り出したオンナやで?😎」ってな
だから、その心を苛む声に打ち勝つために
ぼくは自分自身と戦ったんや
誰かに負けるのはいい
だけど、自分自身には負けられないからな
愛に応えてくれたのか、400連で自力完凸できたのは神からの祝福やね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-7X9T [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 02:09:57.46ID:BrJa1pIi0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 02:10:42.90ID:nW0CPz7ta >>226
神奈川面白w初期にガチャ爆死して引退したザコ京都みたいなことやってたんか
神奈川面白w初期にガチャ爆死して引退したザコ京都みたいなことやってたんか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 02:10:43.47ID:J5G/NKB+0 まぁ闇パにいのりの席ねーけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-AW4F [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 02:10:56.80ID:kcwsB0Iu0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
2023/05/09(火) 02:13:48.67ID:ax6VUq/u0 今年の水着枠カレンちゃんと誰かなひさめっちいちごあたり来そうか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.193.24.26])
2023/05/09(火) 02:13:52.61ID:f1+zMCnVp つぎのいのりん相当先だろうからその考え方だとインフレに置いていかれて取り逃がしそうだけどな
闇ロリ出たしさ
闇ロリ出たしさ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:14:04.20ID:rkeD8OeB0 凸はしっかり勝てるか調べた上でやらんと無駄になってあかんね
色んなアイテムの中でも貴重なものだから、そこは一番慎重にならないといけないと思う
正直自分は今回、戦闘なんかよりもそっちの葛藤の方が長く時間がかかったな
異時フラに勝ち確だが将来性のない2凸分と勝てるか分からないけど将来性ある4凸分
結局、勝ちと万ピケチりたいことを優先して前者を選んだけど
色んなアイテムの中でも貴重なものだから、そこは一番慎重にならないといけないと思う
正直自分は今回、戦闘なんかよりもそっちの葛藤の方が長く時間がかかったな
異時フラに勝ち確だが将来性のない2凸分と勝てるか分からないけど将来性ある4凸分
結局、勝ちと万ピケチりたいことを優先して前者を選んだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.85.66])
2023/05/09(火) 02:15:23.00ID:yssvtAJIp236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 02:15:34.79ID:J5G/NKB+0 下田がもっと難しいコンテンツ出すのいつやら
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 02:19:28.74ID:nW0CPz7ta 120引いて撤退して下田維持フラハンに敗北の神奈川面白いw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:23:46.17ID:rkeD8OeB0 >>231
つ 復刻グラッジホーン
つ 復刻グラッジホーン
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-Itme [14.13.182.97])
2023/05/09(火) 02:24:56.87ID:smwiMpJQ0 トロフィーとかスコアタボス毎に名前変わるとかなら収集家に熱が入るだろうけど全部同じだからただ飾りとしか思えん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-O5MS [14.8.34.192])
2023/05/09(火) 02:25:15.48ID:hLbato6h0 しかし、ソロゲーで何と戦ってるんだ……
別にクリア出来なくても誰にも何とも思われてないよ実際
面白がって煽ったり煽られたりしてる事自体が楽しいのか
別にクリア出来なくても誰にも何とも思われてないよ実際
面白がって煽ったり煽られたりしてる事自体が楽しいのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-Itme [14.13.182.97])
2023/05/09(火) 02:26:51.67ID:smwiMpJQ0242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.101.192])
2023/05/09(火) 02:29:18.67ID:nW0CPz7ta >>240
他はどうでもいいが相手が熊本神奈川岡山の金トロガイジが敗北宣言だからそりゃ煽るよ
他はどうでもいいが相手が熊本神奈川岡山の金トロガイジが敗北宣言だからそりゃ煽るよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-NA9X [126.182.213.245])
2023/05/09(火) 02:32:07.42ID:uTmpqeV3p 来週のデススラもそうだけどもう何回もやってるし強化版出せばいいのに
新規向けにノーマル版置いといて強化版報酬倍でみんな幸せちゃうか
新規向けにノーマル版置いといて強化版報酬倍でみんな幸せちゃうか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Aqmr [49.104.43.59])
2023/05/09(火) 02:33:03.46ID:zvGszh8Ld フラハンをフィールド無し蒼井編成1PTで倒す手順教えてくれ
ボクには出来ない
ボクには出来ない
245ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
2023/05/09(火) 02:33:19.30ID:8X51wkb20 過去に戻っても、アーティファクトチップって取れないのかしら?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:35:13.18ID:rkeD8OeB0 >>245
以前取ってないのなら過去に戻れば取れるけど、すでに取ってるものに関しては過去に戻ってももう無い状態になってると思う
以前取ってないのなら過去に戻れば取れるけど、すでに取ってるものに関しては過去に戻ってももう無い状態になってると思う
247ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
2023/05/09(火) 02:36:15.19ID:8X51wkb20 マジか(´・ᴥ・`)
悲しいな
悲しいな
248ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
2023/05/09(火) 02:40:40.40ID:8X51wkb20 何日目か忘れたけど、左側に敵がウロチョロしてる所に1個あったと思うけど、スルーしてもうたわ(´・ᴥ・`)
スマホであれ避けるのムズすぎる...ヽ( ´_つ`)ノ
スマホであれ避けるのムズすぎる...ヽ( ´_つ`)ノ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OB+p [1.75.227.108])
2023/05/09(火) 02:41:42.13ID:16wFEQTsd >>226
マジモンのガイジで草
マジモンのガイジで草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:46:25.34ID:rkeD8OeB0 >>248
3Dのやつなら、過去に遡るの場合、アーティファクトチップの近くのセーブポイントまで一気に飛べるから、避ける敵は1体だけだったと思う
それに、モルさんみたいに狭い通路にデカい図体でいるようなやつではなかったから、そんなに大変ではないと思う
3Dのやつなら、過去に遡るの場合、アーティファクトチップの近くのセーブポイントまで一気に飛べるから、避ける敵は1体だけだったと思う
それに、モルさんみたいに狭い通路にデカい図体でいるようなやつではなかったから、そんなに大変ではないと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Dm8I [106.133.39.151])
2023/05/09(火) 02:51:24.13ID:Q6vaVZGfa 最悪取った後死んでも残ってるし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 02:52:47.47ID:rkeD8OeB0 むしろチップ取り終わったら自分からあたりに行って即撤退やな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-1bBj [118.6.207.188])
2023/05/09(火) 03:29:22.48ID:Xmao/5cC0 イベスト読み終わったけど若旦那殺す必要あったか?
無理やり最上の切なさに繋げんでええねん猫に記憶力ないとはいえ胸糞エンドだわ
無理やり最上の切なさに繋げんでええねん猫に記憶力ないとはいえ胸糞エンドだわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-1bBj [118.6.207.188])
2023/05/09(火) 03:30:24.93ID:Xmao/5cC0 あと蒼井なんやねん
何がどうなってメイドコスプレしとんねん
何がどうなってメイドコスプレしとんねん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-Q0rQ [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 03:31:26.41ID:2B+w+cae0 ヘブバンもとうとう難易度インフレしてきたか
以前は無凸でどのコンテンツでもクリアできると言われたのに
以前は無凸でどのコンテンツでもクリアできると言われたのに
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-O5MS [14.8.34.192])
2023/05/09(火) 03:32:41.98ID:hLbato6h0 メイドじゃなくてウェイトレスだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-8WiN [14.132.42.117])
2023/05/09(火) 03:38:18.15ID:dVTyBmog0 白虎と檻に入ってたストレスで
メイドになったとイベストであっただろう?
知らんけど
メイドになったとイベストであっただろう?
知らんけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-0K37 [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 03:53:50.76ID:jTvGyjL70 猫の記憶力そこまで悪くねえよw誇張されすぎ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.154.144.67])
2023/05/09(火) 03:54:21.02ID:lo1XyqEma 大島とか忍者とかこじゅイベ書いたやつに
今回の尻拭いとして蒼井ビャッコイベ書かせればええんやで
今回の尻拭いとして蒼井ビャッコイベ書かせればええんやで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-XCTr [49.105.72.239])
2023/05/09(火) 03:55:57.73ID:XfRO+rWcd 若旦那がみんなに嫌われてただけかもね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a256-d6uz [125.195.58.1])
2023/05/09(火) 04:05:28.45ID:Mv2wiq+L0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.146.18.59])
2023/05/09(火) 04:12:26.25ID:eoFgnVcBa 悪いけど蒼井とビャッコは腹一杯だから暫くいいや
蒼井のメモストは良かったよ
蒼井のメモストは良かったよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-KeI6 [153.139.210.134])
2023/05/09(火) 04:53:54.17ID:JVwlhz6y0 Sチケからスーツルカ出たんだけどこいつもう型落ちくさくね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 05:05:21.34ID:j2pKyEZm0 勘違いしてんのおるけど岡山はトロフィーでイキってないぞ
そもそも金トロ足りねんだアイツ
そもそも金トロ足りねんだアイツ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-IpEs [217.178.68.139])
2023/05/09(火) 05:26:07.72ID:bks8VeaA0 えちちっち頂きました
https://i.imgur.com/eAdQFBb.jpg
https://i.imgur.com/eAdQFBb.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 05:42:01.45ID:j2pKyEZm0 勝手に人類とキャンサーの戦いだと思ってたけど
鳩は狙い撃ちするわ猫は追い回すわでショボい敵になってきたな
後のシナリオ大丈夫か
自分で書いたケツは自分で拭けよ
鳩は狙い撃ちするわ猫は追い回すわでショボい敵になってきたな
後のシナリオ大丈夫か
自分で書いたケツは自分で拭けよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.209.12])
2023/05/09(火) 05:43:09.61ID:y5aBMnVmp 蒼井もってないけど2種いたらマジつよそうだなあ、ジェネライズ技と相性よすぎる
コラボキャラはこういうのできないし次コラボはSS単体で完全体蒼井レベルのやつくるんだろうか🤔
コラボキャラはこういうのできないし次コラボはSS単体で完全体蒼井レベルのやつくるんだろうか🤔
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-WoZX [126.166.246.49])
2023/05/09(火) 05:50:39.05ID:KGfWG47Sr269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
2023/05/09(火) 05:54:45.11ID:sW9hfyd40 >>244
無理
無理
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-Q0rQ [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 05:56:36.64ID:2B+w+cae0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.214.247])
2023/05/09(火) 05:59:02.83ID:Nb2koafip ロリータ強そうよなあ、ディフェンダーなのにアタッカーとしてだけどw
アタッカーはもっと気合い入れろや
アタッカーはもっと気合い入れろや
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-krwn [126.94.72.110])
2023/05/09(火) 06:10:41.80ID:v8hdCQDp0 コラボは限定扱いってだけでもガチャは回るからな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.140])
2023/05/09(火) 06:14:12.09ID:dVQ1IcUEa ロリはトップクラス強いけど葵はそのロリを過去にした強さだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
2023/05/09(火) 06:14:25.32ID:sW9hfyd40 宇宙選手権の連撃大と消費7は2世代くらい先を行ってる性能だから1年はもつね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.214.247])
2023/05/09(火) 06:17:42.41ID:Nb2koafip もう最強アタッカーで無我夢中もなにゃんだすしかねえ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.158.140])
2023/05/09(火) 06:23:31.15ID:dVQ1IcUEa 葵とロリータが過去になったときが来たらその時こそ終わりだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 06:32:33.62ID:5ML58zd7d >>158
この一枚絵はかっこいいな
この一枚絵はかっこいいな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 06:33:40.90ID:nKiZqdAh0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 06:37:06.37ID:3W36yDlHd こじゅ「私もトークン10個貯まりました! みんないい子ですよ!」
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 06:38:55.47ID:5ML58zd7d 維持フラ4見てると低凸でも行けるのは蒼井と姫リータだなあ
ほんとディフェンダー優秀
ほんとディフェンダー優秀
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
2023/05/09(火) 06:39:20.57ID:QNsO0wd20 まあどんどんインフレするんだろうな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 06:43:13.18ID:5ML58zd7d 凸によるステ差だけど
最新キャラ達と旧キャラでは1凸差くらいは
踏み倒せるほどインフレしてるよ
旧世代の2凸=新世代の1凸って感じ
運営が意図した調整だろう
最新キャラ達と旧キャラでは1凸差くらいは
踏み倒せるほどインフレしてるよ
旧世代の2凸=新世代の1凸って感じ
運営が意図した調整だろう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 06:44:50.62ID:nKiZqdAh0 新性能アタッカーと呼ばれた天使やスーツは噛ませだったのか
更に性能が上なアタッカーがソーダやマリアや灰ロリを軽く超えて行くんやな
今度はどんぐりで力染めさせられると
更に性能が上なアタッカーがソーダやマリアや灰ロリを軽く超えて行くんやな
今度はどんぐりで力染めさせられると
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-AVRO [133.203.240.65])
2023/05/09(火) 06:45:26.69ID:XTuryD6K0 時期ガチャのリーク来たぞ
https://i.imgur.com/gUJNDrK.jpg
https://i.imgur.com/gUJNDrK.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-XusV [60.70.71.109])
2023/05/09(火) 06:47:19.68ID:2HaOqxzW0 最初の頃に言われてたすぐにインフレするぞが現実になってて草
まだ1年ちょいなのにね
まだ1年ちょいなのにね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 06:47:53.85ID:5ML58zd7d >>278
岡山の手持ち面白そうだからちょっとやってみたかったわ
岡山の手持ち面白そうだからちょっとやってみたかったわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
2023/05/09(火) 06:48:30.57ID:sW9hfyd40288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 06:48:48.64ID:e4vVXcGma >>284
こんなんタダかセレチケ配れや!
こんなんタダかセレチケ配れや!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 06:57:10.90ID:nKiZqdAh0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 06:58:51.96ID:nKiZqdAh0 ソーダにコンセを持たせたとして
キャバ口アブソ4回の配分がな
キャバ口アブソ4回の配分がな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 06:59:14.72ID:bpGmo2a+0 >>284
ガセか? みこみんがいるのに司って
ガセか? みこみんがいるのに司って
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 07:02:20.57ID:5ML58zd7d293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:02:23.64ID:nKiZqdAh0 キャバキャバ二律二律エールを2発
コンセコンセエールを1発
コンセエールを1発
う〜ん足りない
コンセコンセエールを1発
コンセエールを1発
う〜ん足りない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 07:02:53.15ID:5ML58zd7d ソーダはクリシンのがいいかもしれない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:03:58.57ID:nKiZqdAh0 >>292
マリア隊はすぐ組めるからどこまでやれるか見てくる
マリア隊はすぐ組めるからどこまでやれるか見てくる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:05:14.25ID:j0zOvj+4a 後4時間でスレが誇る金トロガイジ全員が下田フラハンに敗北するんか…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:08:09.57ID:nKiZqdAh0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-Q0rQ [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 07:09:29.23ID:2B+w+cae0 ヘブバンしんどい
しんどくないゲーム教えて
しんどくないゲーム教えて
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 07:11:39.33ID:5ML58zd7d300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:12:07.90ID:nKiZqdAh0 エアタマは無凸だからSP20溜めるのに10ターン
無凸柳と無凸ソーダでの耐久か
無凸柳と無凸ソーダでの耐久か
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.98.88.18])
2023/05/09(火) 07:13:19.67ID:HBWyYS5Md ついにしんどいと
言われるようになってしまった
言われるようになってしまった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:13:30.89ID:nKiZqdAh0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:13:39.52ID:j0zOvj+4a 金トロガイジのボス猿熊本までが下田フラハンに敗北するなんてなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-mWJX [133.106.194.236])
2023/05/09(火) 07:15:30.38ID:744E0TVlM まあ実際しんどい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 07:22:03.81ID:3W36yDlHd306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-MQc6 [126.117.106.27])
2023/05/09(火) 07:22:38.03ID:zcjajEE00307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-Q0rQ [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 07:22:43.33ID:2B+w+cae0 気楽に遊べた頃のヘブバンの方が良かった
錬成来だした辺りからしんどいゲームに変わった
あの頃の楽しかったヘブバン返してよ
錬成来だした辺りからしんどいゲームに変わった
あの頃の楽しかったヘブバン返してよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ea-tcUg [220.254.243.65])
2023/05/09(火) 07:24:10.89ID:opUgUeR90 https://imgur.com/a/Sub5KJd
この中で闇蔵と入れ替えるなら誰?
この中で闇蔵と入れ替えるなら誰?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-c2GF [101.128.133.219])
2023/05/09(火) 07:25:35.88ID:StOi6wmU0 猫の記憶ワロタw
猫飼ったことないならせめて野良猫達観察しようよライターさん
猫飼ったことないならせめて野良猫達観察しようよライターさん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 07:25:42.97ID:t8SwQWJQ0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:25:49.83ID:j0zOvj+4a312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.216.215])
2023/05/09(火) 07:26:24.20ID:2SXvUT3md >>284
懐かしすぎて草
懐かしすぎて草
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
2023/05/09(火) 07:26:38.95ID:QNsO0wd20 もうちょいライトなゲーム性でいいのに何考えてんだ運営は
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-6GTC [101.128.176.226])
2023/05/09(火) 07:26:49.24ID:eMtSsXw40 くるくるぱーしかおらん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 07:26:59.90ID:t8SwQWJQ0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 07:28:22.46ID:t8SwQWJQ0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.216.215])
2023/05/09(火) 07:29:28.09ID:2SXvUT3md トロガイジは何パで挑んで勝ててないの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 07:29:46.67ID:5ML58zd7d ガイジは岡山に全て託された
ガイジ界の救世主になれるか?
ガイジ界の救世主になれるか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
2023/05/09(火) 07:30:55.68ID:QNsO0wd20 スタレの普通の敵サクサク 高難度は高レアじゃなくてもクリア可能と神調整が羨ましいわ どうにかしてくれ下田!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.96.19.79])
2023/05/09(火) 07:31:28.44ID:Wopmu+D1d 書いた人猫好きじゃないと言われるわけか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 07:31:33.51ID:t8SwQWJQ0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:32:56.83ID:j0zOvj+4a323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 07:34:06.64ID:ZP8cMRe90324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 07:35:15.68ID:t8SwQWJQ0 俺の夢は無ん無ん岡山にたくした
https://i.imgur.com/Vqe48A9.jpg
https://i.imgur.com/Vqe48A9.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-ajLl [121.107.57.71])
2023/05/09(火) 07:35:40.67ID:5UoYhhd70 ギリギリだったぜ
https://i.imgur.com/mIn9Gc4.jpg
https://i.imgur.com/mIn9Gc4.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 07:39:29.06ID:3W36yDlHd よくわからんが4フラでスレオン勢の熱い展開みたいになってて草
それはそうと、イベストのエピローグ、若旦那が諦めずに何度か洞窟訪問してたら思い出してくれてたかもしれないし、誰かが気を利かせてジャーキー持たせてたらやはり打ち解けて時間を稼げたかもしれない(そして思い出せてたかもしれない)
でも現実での行き違いも往々にして後悔先に立たずなのを俺ら自身よく知ってるはずだよ。ミスチョイスだらけなのも
それはそうと、イベストのエピローグ、若旦那が諦めずに何度か洞窟訪問してたら思い出してくれてたかもしれないし、誰かが気を利かせてジャーキー持たせてたらやはり打ち解けて時間を稼げたかもしれない(そして思い出せてたかもしれない)
でも現実での行き違いも往々にして後悔先に立たずなのを俺ら自身よく知ってるはずだよ。ミスチョイスだらけなのも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.216.215])
2023/05/09(火) 07:39:59.08ID:2SXvUT3md >>321
なるほどあり
なるほどあり
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:40:29.80ID:j0zOvj+4a トロガイ元最強の熊本パイセンも諦めモードだったし頼みの綱はゆんゆん無しの岡山かよこりゃー絶望的だな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.98.50.138])
2023/05/09(火) 07:40:51.08ID:NejQ8uW3d 異時層でも、
最上の、切なさを。
最上の、切なさを。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 07:42:41.93ID:nKiZqdAh0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-ajLl [121.107.57.71])
2023/05/09(火) 07:42:42.22ID:5UoYhhd70332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:46:16.38ID:j0zOvj+4a ゆん無しでもいけるなら岡山にも希望が見えたか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb0-O5MS [119.229.166.230])
2023/05/09(火) 07:51:19.60ID:AS1rQub90 恐怖というものには鮮度があります。
怯えれば怯えるほどに、感情とは死んでいくものなのです。
真の意味での恐怖とは、静的な状態ではなく変化の動態―――希望が絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言う。
如何でしたか?瑞々しく新鮮な恐怖と死の味は。
怯えれば怯えるほどに、感情とは死んでいくものなのです。
真の意味での恐怖とは、静的な状態ではなく変化の動態―――希望が絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言う。
如何でしたか?瑞々しく新鮮な恐怖と死の味は。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-T9kj [133.106.55.190])
2023/05/09(火) 07:53:44.27ID:jIKIoRlUM 結局お前ら
異時層フラハンも倒せない程度で上位層づらしてイキってたんだな
異時層フラハンも倒せない程度で上位層づらしてイキってたんだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.129])
2023/05/09(火) 07:53:58.77ID:5ML58zd7d336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vgU8 [49.96.42.223])
2023/05/09(火) 07:57:26.45ID:NyWYspvld フラハンに力及ばなかっためぐみんも、「異時フラ4・・・倒したかったなぁ・・・」って泣いてた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
2023/05/09(火) 07:58:48.12ID:7lcoSni9M イジフラ倒せなかった自分は中堅なようだ
チナトロはコンプしてるから
チナトロはコンプしてるから
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 07:59:48.70ID:j0zOvj+4a339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
2023/05/09(火) 08:00:14.15ID:7lcoSni9M 30連で蒼井来てくれていればワンチャンあったんだけどな
20連で巫女みんも来なかった
20連で巫女みんも来なかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 08:01:15.53ID:j0zOvj+4a >>337
そう下田維持フラに敗北した奴らは皆中堅に格下げやな
そう下田維持フラに敗北した奴らは皆中堅に格下げやな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pcP1 [106.131.119.176])
2023/05/09(火) 08:01:38.34ID:fw1zX3a/a 維持フラ倒した後にスコアタやるとぺらっぺらの耐久にビビる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 08:07:49.63ID:bpGmo2a+0 >>339
課金しる
課金しる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Cenr [126.29.55.230])
2023/05/09(火) 08:17:53.23ID:fCa+YZPK0 確定ロリータで萎えた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.146.40.212])
2023/05/09(火) 08:18:51.28ID:+lClBfTYa >>343
中古の方がかい?
中古の方がかい?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
2023/05/09(火) 08:19:15.57ID:7lcoSni9M 上位 チナトロ、異時層コンプ
中堅 チナトロコンプ
下位 金トロコンプ
こんなところか
中堅 チナトロコンプ
下位 金トロコンプ
こんなところか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
2023/05/09(火) 08:20:55.95ID:7lcoSni9M 今までの確定ガチャでロリータ2回、派手逝き、マツチロ、でかなれコンプしてる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Cenr [126.29.55.230])
2023/05/09(火) 08:22:10.05ID:fCa+YZPK0 >>344
あたりめえよ
あたりめえよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 08:23:15.80ID:nKiZqdAh0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 08:23:50.72ID:j0zOvj+4a 金トロガイジ3匹の中堅降格まで後2時間か
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 08:24:17.22ID:TBhhL+8er かわいそうに🥶
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
2023/05/09(火) 08:30:37.81ID:7lcoSni9M かわいそうだから特別顧問扱いでいいよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e63-krwn [39.110.103.86])
2023/05/09(火) 08:35:12.68ID:aONlr9tD0 >>345
金トロコンプできるほど初期からやってて異時層クリアできないやついるんか
金トロコンプできるほど初期からやってて異時層クリアできないやついるんか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.146.40.212])
2023/05/09(火) 08:35:27.11ID:+lClBfTYa そういや初日にワイに白ロリでリセマラしろって
言ってたガイジどもはまだこのスレにいるんかなあ
アイツら派手イキも薦めてたなあ
まあ新章で流星つかったからコレは怒ってないけど
言ってたガイジどもはまだこのスレにいるんかなあ
アイツら派手イキも薦めてたなあ
まあ新章で流星つかったからコレは怒ってないけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 08:38:13.69ID:t8SwQWJQ0355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDKM [106.155.5.184 [上級国民]])
2023/05/09(火) 08:38:14.78ID:W9AJ6N8Ua356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 08:38:41.82ID:j0zOvj+4a357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cd-1RiN [130.62.86.116])
2023/05/09(火) 08:41:28.67ID:raPOkQCh0 W火パでいった
1凸ゆりっぺの火力が思ったより低くて結局DPもHPもほとんど2部隊目が削ったけど
https://i.imgur.com/G9WmxTn.jpg
https://i.imgur.com/nJ2wW3R.jpg
1凸ゆりっぺの火力が思ったより低くて結局DPもHPもほとんど2部隊目が削ったけど
https://i.imgur.com/G9WmxTn.jpg
https://i.imgur.com/nJ2wW3R.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 08:46:06.90ID:j0zOvj+4a 上位は色んなキャラで維持フラハン倒してるし下田のバランス調整は神
維持フラハンに勝てない文句言うのは自称上位気取りの中堅だけやな
維持フラハンに勝てない文句言うのは自称上位気取りの中堅だけやな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e63-krwn [39.110.103.86])
2023/05/09(火) 08:48:11.23ID:aONlr9tD0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 08:49:45.42ID:xC9rD0KR0 無凸蒼井でフラハン倒してる人の体力ってどれくらいなん?
うちの無凸114蒼井は頑張っても400くらいしか行かんわ
うちの無凸114蒼井は頑張っても400くらいしか行かんわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.156.180])
2023/05/09(火) 08:51:23.13ID:j0zOvj+4a >>359
んなことない上位は普通に色んなパで倒してるし今回下田に蹴落とされたのは上位だと思ってただけの中堅ちゃんだけよ
んなことない上位は普通に色んなパで倒してるし今回下田に蹴落とされたのは上位だと思ってただけの中堅ちゃんだけよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 08:51:53.78ID:Jcjj/mihd 4章のシナリオライター麻枝さんじゃない可能性出てきたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.216.215])
2023/05/09(火) 08:52:48.97ID:2SXvUT3md 今回のフラハンギリギリすぎて過剰な不安を抱いたからガチャってきたけど蒼井引けたわ
ヘブバン神ゲーやねぇ😋
https://i.imgur.com/LTwwZUr.png
https://i.imgur.com/LaHRDw6.png
ヘブバン神ゲーやねぇ😋
https://i.imgur.com/LTwwZUr.png
https://i.imgur.com/LaHRDw6.png
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDKM [106.155.5.184 [上級国民]])
2023/05/09(火) 08:53:02.45ID:W9AJ6N8Ua365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 09:07:00.62ID:stlt2Acsa 結局みんなクリアできたな
4後半イジソウはよ
4後半イジソウはよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 09:08:51.71ID:HVOdLSPp0 そもそも1部隊でクリアしてる猛者もおるしな
ワイは2部隊使わないと勝てない雑魚です…
ワイは2部隊使わないと勝てない雑魚です…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-lKvI [49.109.0.201])
2023/05/09(火) 09:09:15.64ID:Abfwjef9d ソーダ、姫、マツチロの
ディフェンダーピックアップ早よ来い
ディフェンダーピックアップ早よ来い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.129.181.118])
2023/05/09(火) 09:11:33.92ID:zT6LiCMpa 結局金トロガイジ3人は下田渾身の維持フラハンに敗北したままで終わりそうやな
下田撤退まで残り2時間切ったしもう終戦やろ
下田撤退まで残り2時間切ったしもう終戦やろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c8-tBZ5 [221.118.227.47])
2023/05/09(火) 09:13:59.99ID:Dv5dYKN80 4章後半で、ありふれたbattle songと夏気球なんて流れてなかったよな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 09:14:18.44ID:j2pKyEZm0 上位って何やねんw
画像貼るだけの荒しの特別学級の子らを虐めたらアカンで
画像貼るだけの荒しの特別学級の子らを虐めたらアカンで
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 09:14:37.43ID:bWfDBqEA0 金トロガイジは見えないけど
いのキチ
─維持層フラハンの壁─
金トロガイジ()
かよ
いのキチ
─維持層フラハンの壁─
金トロガイジ()
かよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-2e4H [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 09:15:37.67ID:jGAhZiE10 異時層全週コンプはノルド結晶かスキルガイドの全回収&未使用の数でしか証明出来ない?
クリアターン数はいつでもID添付で見せられる訳じゃないしな
クリアターン数はいつでもID添付で見せられる訳じゃないしな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.36.241])
2023/05/09(火) 09:19:05.71ID:HNo6slM2a いのきちは上位
金トロガイジ中堅に降格
上位と中堅の壁は大きい
金トロガイジ中堅に降格
上位と中堅の壁は大きい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 09:22:11.39ID:xC9rD0KR0 >>364
ゆんゆん雷フィールド無しだと闘志含めてもクリティカルでDP27
万しか削れませんでした!
ゆんゆん雷フィールド追加するだけでHPまで吹き飛ばしてるの見ると同じゲームやってるのかどうか不安になってくるわ
ゆんゆん雷フィールド無しだと闘志含めてもクリティカルでDP27
万しか削れませんでした!
ゆんゆん雷フィールド追加するだけでHPまで吹き飛ばしてるの見ると同じゲームやってるのかどうか不安になってくるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 09:22:51.26ID:bWfDBqEA0 プラトロコンプって上位だったのに転落しちゃったねぇ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.209])
2023/05/09(火) 09:28:49.29ID:SOK91wbYM ふと思ったんだけど今から新規が来るとしてガチャが闇鍋化してる現状も含めてチュートリアルで31Aの初期衣装SS全配布でもいいよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 09:30:00.78ID:HVOdLSPp0 >>376
既存ユーザーにも配布するならええぞ
既存ユーザーにも配布するならええぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 09:30:20.14ID:j2pKyEZm0 古参のクソ被りを何とかしてからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 09:32:20.05ID:bWfDBqEA0 火森やリザラクトおタマさん配布は初回確定SSで引いた人が損やんけ凸出来るけどさ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 09:33:40.86ID:kcwsB0Iu0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.47])
2023/05/09(火) 09:35:39.42ID:695JEZQ9a 火森が1番ssで不遇だよな正直
ジェネライズして配布森使う方が火力出るってよう考えるといじめやろ...
ジェネライズして配布森使う方が火力出るってよう考えるといじめやろ...
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 09:37:04.26ID:bWfDBqEA0 >>381
無凸で2凸?くらいの火力出せる当たりって考えも出来るやん
無凸で2凸?くらいの火力出せる当たりって考えも出来るやん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-KxJg [60.106.246.228])
2023/05/09(火) 09:40:55.35ID:WqJIBalG0 ゆんゆんいないと無理っぽいわ1000万出ない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.110.253])
2023/05/09(火) 09:41:01.18ID:io2VUX6Ma >>382
クリティカルシンキングやめてくれ
クリティカルシンキングやめてくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 09:42:20.14ID:jGAhZiE10 さぁトロコンプなのに異時層コンプ出来ない負け犬(仮)ども
まだギリ間に合うぞ
メイド蒼井に課金するんだ😎
ここではクリアしたと嘘を付けてもゲーム内ログを見れる🤓💀に嘘がバレるぞ
まだギリ間に合うぞ
メイド蒼井に課金するんだ😎
ここではクリアしたと嘘を付けてもゲーム内ログを見れる🤓💀に嘘がバレるぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 09:50:39.74ID:rkeD8OeB0 >>372
ノルドだったら使用してても、それ含めた合計で証明できるんかなたぶん
ノルドだったら使用してても、それ含めた合計で証明できるんかなたぶん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 09:52:45.86ID:o4gNlVsP0 ガチャ森って不遇なのか
AB新規だけど、回復補助に全体攻撃雑魚狩りにサブ火力にと全体的にサポートしてくれてる縁の下の力持ちな働きでめちゃくちゃ助かってる
専用がせめて3〜5ヒットくらいあってくれたら言うことなかったんだが
AB新規だけど、回復補助に全体攻撃雑魚狩りにサブ火力にと全体的にサポートしてくれてる縁の下の力持ちな働きでめちゃくちゃ助かってる
専用がせめて3〜5ヒットくらいあってくれたら言うことなかったんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-KxJg [60.106.255.218])
2023/05/09(火) 09:53:21.70ID:AvbcBiab0 31Aに全スキルが他キャラの下位互換になり縛りプレイでしか使われなくなった隊員がいるらしい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
2023/05/09(火) 09:54:13.48ID:Zy3vHScu0 トロコンも維持層コンプも音ゲーフルコンボもしてるワイは勝ち組ってこと..?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 09:55:14.02ID:rkeD8OeB0 >>389
次は音ゲーAPめざして、どうぞ
次は音ゲーAPめざして、どうぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 09:55:18.58ID:HVOdLSPp0 >>387
上で言ってるのは無凸火森よりも完凸配布森にジュネライズして使う方が強いって話だから凸れば火森のが当然強いぞ
上で言ってるのは無凸火森よりも完凸配布森にジュネライズして使う方が強いって話だから凸れば火森のが当然強いぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 09:55:40.88ID:3W36yDlHd 俺異時層4章フラハン星火燎原フィニッシュだったけど…
まあ結局は31Eよっつんだよね
まあ結局は31Eよっつんだよね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 09:57:46.88ID:jGAhZiE10 火力はスタイル補正が1%高いくてアビ勇猛がある配布SSが強い
耐久はスタイル補正の体力9%高く精神1%低い無凸黎明の方が強い
まとめサイトのコピペ
耐久はスタイル補正の体力9%高く精神1%低い無凸黎明の方が強い
まとめサイトのコピペ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 09:58:38.48ID:4RDPmTaoM いのきちだけが本物だったな
異時層フラハンを倒せない中堅風情にイキらせていたのは我がスレの汚点
異時層フラハンを倒せない中堅風情にイキらせていたのは我がスレの汚点
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.129.245])
2023/05/09(火) 09:59:04.11ID:Inpj3Onwd ロジカル🐶ペロもクリアできてないだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
2023/05/09(火) 10:01:19.80ID:AtsBrHuRd スタレやってて放置してたけど
またフラハン強化されたん?
またフラハン強化されたん?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.107.188])
2023/05/09(火) 10:02:14.30ID:0Tv4gu/ip や中堅ですらなくただのゴミだったのが改めて露呈しただけ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 10:03:26.16ID:s5Gud2g40 またってフラハン強化された事あったっけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
2023/05/09(火) 10:04:24.19ID:Zy3vHScu0 >>390
才能の限界を感じて無理そうや
才能の限界を感じて無理そうや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-kgXv [49.104.14.129])
2023/05/09(火) 10:07:53.21ID:ZNSXyNkOd いのガイジってまだいたんだ
こいつキモイから消えるまでスタレスレに行くわ
こいつキモイから消えるまでスタレスレに行くわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.243])
2023/05/09(火) 10:07:59.57ID:UmzD7vdwa よっつんってそんな強いの?
ひぐみんと役割もろ被りではないか
ひぐみんと役割もろ被りではないか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 10:09:12.40ID:j2pKyEZm0 本物も何も縛ってんだからいのきちは凡夫より格上やぞ
シレっと雑魚が評価してそうで草やわ
シレっと雑魚が評価してそうで草やわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.235.93])
2023/05/09(火) 10:12:15.91ID:ngg7CPxUp ディフェンダーピックアップガチャはよ😠
雷蒼井、闇ロリ、いちこ、氷星、マツチロの神ラインナップガチャや!😳💰
雷蒼井、闇ロリ、いちこ、氷星、マツチロの神ラインナップガチャや!😳💰
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 10:13:34.06ID:HVOdLSPp0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-Ge+8 [36.11.229.126 [上級国民]])
2023/05/09(火) 10:14:38.12ID:QGAvs3/4M 火パから樋口の席無くした決定打がよっつん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 10:15:21.02ID:q48Giifl0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-Q0rQ [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 10:16:52.89ID:2B+w+cae0 フラハン勝てないから
いちごに万ピ使うわ
いちごに万ピ使うわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.83])
2023/05/09(火) 10:17:31.66ID:xXE+P0J3a >>403
イチコだけインフレに取り残されてて草...
イチコだけインフレに取り残されてて草...
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
2023/05/09(火) 10:18:11.72ID:AtsBrHuRd 4章のフラハンか
紛らわしいな
紛らわしいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qZo8 [106.146.13.20])
2023/05/09(火) 10:18:26.66ID:huAnTRwVa 火パといえば大島家ってぐらいだったのに
何かゆりっぺに始まり気付いたら養子増えてたよね…
何かゆりっぺに始まり気付いたら養子増えてたよね…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 10:19:28.48ID:v84kmhcP0 火は畳み掛ける過程で火属性奥義出すタレントが豊富だからよっつん添えるだけで全員の火力増えて伸び代大きいんすな
今後の2部隊コンテンツでもひぐみんを雷属性とか他属性に回せるというメリットもあるな
今後の2部隊コンテンツでもひぐみんを雷属性とか他属性に回せるというメリットもあるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 10:20:28.11ID:Jcjj/mihd いちこは次の衣装で火パ最強アタッカーになるから🔥
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 10:20:29.88ID:xC9rD0KR0 光パクソ弱えな
光バフ除いて残りフルバフデバフの3凸天使でもフラハンのDP割るのがやっとでHPなんて削り切れる気がしねぇ
光バフ除いて残りフルバフデバフの3凸天使でもフラハンのDP割るのがやっとでHPなんて削り切れる気がしねぇ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce97-iSrZ [111.64.45.143])
2023/05/09(火) 10:21:45.10ID:QwZJR2s10 これから各属性のよっつんが出るんだろうけど、樋口じゃダメでよっつんじゃないとクリア出来ないってのが余り想像できない
結局アタッカー枠は1つになるだろうし
結局アタッカー枠は1つになるだろうし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.152])
2023/05/09(火) 10:21:50.59ID:NsSSWEfMa 光パはエースアタッカーがいないのが弱点
スーツルカクラスのアタッカーよこせ
スーツルカクラスのアタッカーよこせ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 10:25:22.19ID:q48Giifl0 天使ってエースなんじゃないの?持ってないから知らんけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-rYTi [126.80.193.162])
2023/05/09(火) 10:25:33.14ID:lQhGyJsD0 火と光のトークンも欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.118.218])
2023/05/09(火) 10:28:28.78ID:0vWUWgSEp 現状だとパイセンか天使にトークンばりの何かがつくか
巫女みんとよっつんの光版くるかしないと火と雷に大きく劣る
巫女みんとよっつんの光版くるかしないと火と雷に大きく劣る
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 10:30:48.92ID:q48Giifl0 今いちばん耐久と火力両立できてる属性は雷かな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.221.155])
2023/05/09(火) 10:32:37.18ID:uQWgXD9gp 真面目に新衣装光いちこがさいきょーアタッカーになるかも🤭
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-Ge+8 [36.11.229.126 [上級国民]])
2023/05/09(火) 10:35:07.42ID:QGAvs3/4M 大島家は属性揃っててほしいわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 10:37:22.58ID:HVOdLSPp0 大島家は闇ってイメージ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 10:37:54.90ID:s5Gud2g40 昔は31Aめぐみんだけ火パ入らない言ってたけどワイの火パは今めぐみんしか残ってなかった
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 10:39:35.60ID:f/n86L1g0 ゲームバランスの調整で部隊ガチャガチャになるのは仕方がないけど、ある程度統一感とシナジー持たせて欲しいわ。
なんで巫女は丸かぶりさせんねん
なんで巫女は丸かぶりさせんねん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 10:40:56.72ID:I94ZF/pV0 いち姉通常SSが🔥属性アップだから次は火アタッカーがいいなあ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 10:41:07.24ID:gZrZyNzj0 やっぱある程度統一感取れて強い31Cが正解か
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 10:42:11.49ID:s5Gud2g40 2部隊使うと自己連撃ある部隊が使いやすいねゆんゆん足りない問題
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 10:42:18.16ID:rkeD8OeB0 >>423
スカフェのところに駆けつけた時には他の31Aがみんなやられていた後だった世界線のめぐみん
スカフェのところに駆けつけた時には他の31Aがみんなやられていた後だった世界線のめぐみん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 10:42:46.34ID:q48Giifl0 31Cはゆんちゃぐ入れなくていいしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 10:49:43.16ID:HVOdLSPp0 よっつんの他属性互換出ないと思うんだよな
エンハ、フィルエンハ以外のバフって全部唯一性能だし
エンハ、フィルエンハ以外のバフって全部唯一性能だし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 10:50:19.37ID:xC9rD0KR0 >>430
光パに救いは無いんですか…?
光パに救いは無いんですか…?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 10:52:35.47ID:/dvIuUGS0 シナリオは良いけどバトルの調整がどんどん意味わからん方向進んでくな...なんでヒーラーとかタンクがアタッカーより火力でるねん意味分からなすぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 10:53:56.65ID:rkeD8OeB0 >>431
氷は1年間よえーよえー言われてたけど今年救われてきたから、光もいずれ救われるやろたぶん
氷は1年間よえーよえー言われてたけど今年救われてきたから、光もいずれ救われるやろたぶん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 10:54:10.65ID:/dvIuUGS0 下田が諸悪の根源か?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 10:55:49.34ID:/dvIuUGS0 感覚麻痺してると思うけど他がインフレしてるだけで光が弱いわけじゃないだろ ガチャ出るたびにインフレしてんだから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 10:56:39.34ID:q48Giifl0 光と闇ってどっちが強いの?闇が最弱なイメージやったけどロリータのおかげで逆転した?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 10:56:40.20ID:HVOdLSPp0 >>431
光は単体によっつんと同じバフしてついでに光フィールド(大)展開するバッファーくるよきっと…
光は単体によっつんと同じバフしてついでに光フィールド(大)展開するバッファーくるよきっと…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 10:57:01.31ID:xC9rD0KR0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.247])
2023/05/09(火) 10:58:02.79ID:qbMTlKRVd リセマラ的には今相当タイミング悪いよな
インフレどころか第3世代が夏に控えてそうで
インフレどころか第3世代が夏に控えてそうで
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 10:58:03.23ID:jGAhZiE10 光パは弱い上に将来性の無い天使ちゃんに万ピ使っちゃった無微課金勢勢は悲惨よな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-lKvI [49.109.6.125])
2023/05/09(火) 10:59:07.06ID:mcIeZm7xd 天使ちゃん全く使ってないわ
使う場面が来ない どうしてこうなった
使う場面が来ない どうしてこうなった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 10:59:09.36ID:/dvIuUGS0 まじでスタイルが産廃になるペースが早すぎるわこのゲーム
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 10:59:42.92ID:stlt2Acsa 光はアタッカーの問題じゃないっしょ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-iSrZ [49.98.244.228])
2023/05/09(火) 10:59:48.14ID:kiMCt3Kpd445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 10:59:59.16ID:j2pKyEZm0 光でもヘルスいけるで
パイセンレインティアまできっちり入れば足りる
結局は練度が足りねーんだわ
パイセンレインティアまできっちり入れば足りる
結局は練度が足りねーんだわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-iSrZ [49.98.244.228])
2023/05/09(火) 11:00:46.51ID:kiMCt3Kpd >>441
天使が型落ちしたのは簡単に心眼ばらまくマゾ女のせい
天使が型落ちしたのは簡単に心眼ばらまくマゾ女のせい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:01:38.41ID:j2pKyEZm0 クリワキすら無いのに光を語ってんじゃねーぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:01:48.26ID:kcwsB0Iu0 >>436
ぼくの目には、闇パが最強に躍り出るのがもう視えてる
あかりん、シャロは闇で壊れてくるだろうし
もうじきのめっち2着目は闇だろう。斬でくるかはまだわからんけど、イベスト連動でワンチャン斬
マジで、ひさいの2着目ダブル PU来てくれ…
嬉ションしながらどっちも完凸させるから🥹
ぼくの目には、闇パが最強に躍り出るのがもう視えてる
あかりん、シャロは闇で壊れてくるだろうし
もうじきのめっち2着目は闇だろう。斬でくるかはまだわからんけど、イベスト連動でワンチャン斬
マジで、ひさいの2着目ダブル PU来てくれ…
嬉ションしながらどっちも完凸させるから🥹
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 11:02:02.23ID:Jcjj/mihd 光属性アニバから1体も来てないのに型落ちとかないだろ
天使ちゃんはまじ天使だし
天使ちゃんはまじ天使だし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:02:24.01ID:btEIQfMRa 天使ちゃん型落ち早かったよなぁ、直後ムーアはえぐい
あれにマンピ突っ込んだ新規もいるだろうに運営も酷なことするわ本当
あれにマンピ突っ込んだ新規もいるだろうに運営も酷なことするわ本当
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:02:28.69ID:NFvOK7qxp 天使が型落ちになったのは許そう😌
ただし闇ロリよりつよいユイ実装たのむぞ😠
ただし闇ロリよりつよいユイ実装たのむぞ😠
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:03:17.54ID:kcwsB0Iu0 クリワキとシッキー、どこで差がついたか…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 11:03:50.04ID:s5Gud2g40 光は1.5周年かれりんで壊れる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:04:06.25ID:/dvIuUGS0 1番ダメージ受けてるのスーツ茅森にマンピつっこんだやつだよな まだ出てから2ヶ月そこらでメイド蒼井のこの性能はギルティ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:04:14.58ID:NFvOK7qxp 光パって異時層フラハンたおせないん?🥺
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 11:04:19.06ID:q48Giifl0 天使おりゅ? の人たち元気かな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 11:04:52.75ID:q48Giifl0 >>454
僕です 結局蒼井引いて葵にも万ピ突っ込みました
僕です 結局蒼井引いて葵にも万ピ突っ込みました
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 11:04:54.82ID:gZrZyNzj0 天使おりゅ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 11:05:29.66ID:4RDPmTaoM 天使持ってないやつが嫉妬に狂っていらない連呼してんね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:05:33.66ID:/dvIuUGS0 >>457
草 ちゃんと蒼井にもマンピつかって偉い
草 ちゃんと蒼井にもマンピつかって偉い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.155])
2023/05/09(火) 11:05:51.13ID:MkTrghFha ABコラボの売上考えたら第2弾やる可能性は高いし将来性がないとも言い切れんけどな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:06:15.30ID:/dvIuUGS0 定期的に現れる天使下げガイジはスルーでいいよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 11:07:11.94ID:Jcjj/mihd さすがに半年のハーフアニバで復刻するでしょ
光、火の最強アタッカーガチャやぞ
光、火の最強アタッカーガチャやぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 11:07:37.60ID:gZrZyNzj0 ぶっちゃけ自己心眼ってインフレが進むほど貴重な枠になるけどね
新しい強バフ持ったヒーラーが出てきたらムーア下げられるし
新しい強バフ持ったヒーラーが出てきたらムーア下げられるし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:07:50.94ID:btEIQfMRa スーツルカ持ってる奴って蒼井引く意味なくない?
アタッカーなんざどっちでもええぞガチで
あと火ルカ持ってたら雷と火で両殴りできてストーリークソ楽
アタッカーなんざどっちでもええぞガチで
あと火ルカ持ってたら雷と火で両殴りできてストーリークソ楽
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:08:13.79ID:j2pKyEZm0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 11:08:46.30ID:rkeD8OeB0 いずれ31Aの火雷属性を一度に両方使うぐらいの敵が現れる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:08:52.42ID:kcwsB0Iu0 もう、11時なっちゃったね🥴
今まで、トロフィーなりイベントアイテムなり、異時層なりをコンプリートしてきて
それが心の支えにもなってきたユーザーは
心の1番奥底の大事な部分が折れちゃったと思うけど、大丈夫?
心ってのはガラスみたいなモノで、一度でも芯までキズが入るといくら表面は修復したところでキズは永遠に治らないからな
大丈夫?とりあえず蒼井ガチャ引いてみる?
今まで、トロフィーなりイベントアイテムなり、異時層なりをコンプリートしてきて
それが心の支えにもなってきたユーザーは
心の1番奥底の大事な部分が折れちゃったと思うけど、大丈夫?
心ってのはガラスみたいなモノで、一度でも芯までキズが入るといくら表面は修復したところでキズは永遠に治らないからな
大丈夫?とりあえず蒼井ガチャ引いてみる?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-O5MS [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 11:09:06.50ID:2B+w+cae0 天使の長所は限定だから
マンピ使ってもまず無駄にならないところ
マンピ使ってもまず無駄にならないところ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 11:09:48.02ID:o4gNlVsP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:09:48.33ID:NFvOK7qxp >>466
うおおお😃👏
うおおお😃👏
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:10:15.78ID:/dvIuUGS0 どのスタイルも2ヶ月の賞味期限だから...ゆんゆんですらいつ殺されてもおかしくないぞそろそろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:10:17.80ID:btEIQfMRa474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-lKvI [49.109.6.125])
2023/05/09(火) 11:11:38.51ID:mcIeZm7xd 複数部隊コンテンツが増えるならゆんゆんは相当息長いぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4nV8 [106.146.46.199])
2023/05/09(火) 11:12:25.92ID:E8Ym0Plba >>455
2PT目に光パ使って天使ちゃん二発ぶち込んで勝てたよ
2PT目に光パ使って天使ちゃん二発ぶち込んで勝てたよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:13:15.17ID:NFvOK7qxp 複数部隊オーブボス
複数部隊ダンジョン
くるぞー😉
複数部隊ダンジョン
くるぞー😉
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:13:26.13ID:btEIQfMRa ここの住民にはひかないという選択肢はないのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:13:37.90ID:kcwsB0Iu0 >>466
いのりん2撃でこのダメージはぼくの誇りやわ☺
https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg
https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg
愛は裏切らないんや
いのりん2撃でこのダメージはぼくの誇りやわ☺
https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg
https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg
愛は裏切らないんや
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ccG7 [106.146.104.99])
2023/05/09(火) 11:13:55.55ID:WqDWUMd0a 楠木さん今頃コロナ感染発表とか何だかついとらんね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-iZP4 [58.93.222.129])
2023/05/09(火) 11:13:59.68ID:2B+FjZ3j0 逃げたら一つ、進めば二つだぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 11:14:17.89ID:Jcjj/mihd だって毎回最強パーティに必要なキャラが更新されるから引かないと先の戦いについていけん🪖
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-LMiS [106.72.33.32])
2023/05/09(火) 11:14:42.58ID:yPJpVdfi0 リセマラしたですけどこれでいいですか?
ttps://imgur.com/a/LAnVnvy
すり抜け全然しなくてしんどい
リセマラ簡単だけど辛くなってきた
ttps://imgur.com/a/LAnVnvy
すり抜け全然しなくてしんどい
リセマラ簡単だけど辛くなってきた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:14:48.44ID:j2pKyEZm0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:15:19.93ID:nKiZqdAh0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-iSrZ [49.98.244.228])
2023/05/09(火) 11:15:32.13ID:kiMCt3Kpd 光はなんと言うかクリスマス2人が足を引っ張ってる印象
4章後編の雑魚退治に光ぶんちゃん役に立ったけど
4章後編の雑魚退治に光ぶんちゃん役に立ったけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 11:15:34.55ID:rkeD8OeB0 >>478
実際推しで倒せるのうらやましい
実際推しで倒せるのうらやましい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 11:15:36.38ID:gZrZyNzj0 だーまえ→イベスト不評で病む
ゆーげん→エラゲで病む
ともり→コロナ
どーすんだ
ゆーげん→エラゲで病む
ともり→コロナ
どーすんだ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-O5MS [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 11:15:52.72ID:2B+w+cae0 周年まで性能は緩やかだったのに
ここ最近のヘブバンはガチャ来る度入れ替わるようにインフレしてる
そうなってくると今壊れ言われてる蒼井もあっさり上位キャラ来てオワコンになりそう
ここ最近のヘブバンはガチャ来る度入れ替わるようにインフレしてる
そうなってくると今壊れ言われてる蒼井もあっさり上位キャラ来てオワコンになりそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:15:58.71ID:/dvIuUGS0 インフレスピードに配布が追いついてません😭
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:17:28.33ID:nKiZqdAh0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:17:47.13ID:NFvOK7qxp >>475
弱点なしでも天使いけるのね😊👏
弱点なしでも天使いけるのね😊👏
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:18:26.31ID:j2pKyEZm0 岡山出たら終わりやぞwww
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 11:18:43.51ID:f/n86L1g0 別にインフレキャラでなくとも、クリアできるし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:19:33.44ID:btEIQfMRa >>482
苦しいこと言うけどこのゲームって「アタッカー』は本当に誰でもいいんだよ
一年前の火森でも雷いちごでも闇いのりんでも光パイセンでも氷ワッキーでもいいんだ
重要なのは周りのバフデバフキャラなんだよ...
ゆんゆん、ひぐみん、ムーア、タマ、広島、こじゅ...etc
こいつらがいて初めてアタッカーを厳選するスタートポイントになる
あと正直メイド蒼井だけ持ってても意味ないよ、そいつの強さは初期蒼井の専用技にあるからメイド蒼井だけリセマラするぐらいなら巫女めぐみん単体の方がまし
苦しいこと言うけどこのゲームって「アタッカー』は本当に誰でもいいんだよ
一年前の火森でも雷いちごでも闇いのりんでも光パイセンでも氷ワッキーでもいいんだ
重要なのは周りのバフデバフキャラなんだよ...
ゆんゆん、ひぐみん、ムーア、タマ、広島、こじゅ...etc
こいつらがいて初めてアタッカーを厳選するスタートポイントになる
あと正直メイド蒼井だけ持ってても意味ないよ、そいつの強さは初期蒼井の専用技にあるからメイド蒼井だけリセマラするぐらいなら巫女めぐみん単体の方がまし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 11:19:34.30ID:stlt2Acsa 蒼井とめぐみんはむしろ無微へのサービスだよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:19:55.95ID:kcwsB0Iu0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:20:11.59ID:nKiZqdAh0 続きはwebで
498名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 11:20:35.20ID:CrpVtyaXM スーツルカより天使のがアタッカーとしては強いと思う光パと雷パのサポーターだと雷のが圧倒的に強いからスーツルカのが最終的に強くなるけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.130.207])
2023/05/09(火) 11:21:09.84ID:pU1z5KAId オワコンチャンネルでライブ配信やれよw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:21:13.84ID:j2pKyEZm0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:21:34.21ID:/dvIuUGS0 無敵しながら最強火力だせるのどう考えてもおかしいから蒼井は絶対対策してきます 下田を信じろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 11:22:15.72ID:gZrZyNzj0 メイド蒼井と喪服森なんて弱点と耐性で使い分けだろ
喪服は全然死んでないわ
喪服は全然死んでないわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:22:31.54ID:nKiZqdAh0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 11:22:39.70ID:xC9rD0KR0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 11:23:33.44ID:HVOdLSPp0 蒼井は無敵奥義が調整ミスすぎる…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:24:04.31ID:btEIQfMRa メイドルカってリカバー使えるんだよな?
それだけで蒼井と差別化できてないか
それだけで蒼井と差別化できてないか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:24:07.63ID:nKiZqdAh0 はー、終わった終わった
余裕やなイジフラ4
余裕やなイジフラ4
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c7-+YVq [153.203.237.199])
2023/05/09(火) 11:25:03.63ID:1ig9SACp0 複数ボスに1番強い属性はよっつんいるから火か?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:25:16.97ID:j2pKyEZm0 >>503
よく頑張った草
よく頑張った草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:25:24.12ID:nKiZqdAh0 天然がゆんゆんならな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 11:25:28.62ID:CrpVtyaXM >>504
ワッキー使わないでいけるよー自分は1部隊でdp割りと破壊率上げやってゆんゆん、ひさめっち、新蒼井、みゃーさん、天使、新マリーで倒したよ
ワッキー使わないでいけるよー自分は1部隊でdp割りと破壊率上げやってゆんゆん、ひさめっち、新蒼井、みゃーさん、天使、新マリーで倒したよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 11:26:21.26ID:HVOdLSPp0 いや無敵奥義が調整ミスっていうよりジェネライズが想定外だったのか…?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:26:22.94ID:/dvIuUGS0 蒼井さっさとナーフしろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 11:26:55.00ID:rkeD8OeB0 >>510
それは俺もいつも思ってる
それは俺もいつも思ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:27:34.63ID:NFvOK7qxp >>482
雷蒼井自体は単体でも大当たり、ただそれは強アタッカーの中の1人でしかないって感じ
リセマラ何連かしらんけど粘れるならチャイナ樋口かゆんゆんかムーアか初期星のどれかひとり
プラス強アタッカー2人別属性でほしいかなあ
4章後半が超難易度だからリセマラのハードルはあがったのよ😞
雷蒼井自体は単体でも大当たり、ただそれは強アタッカーの中の1人でしかないって感じ
リセマラ何連かしらんけど粘れるならチャイナ樋口かゆんゆんかムーアか初期星のどれかひとり
プラス強アタッカー2人別属性でほしいかなあ
4章後半が超難易度だからリセマラのハードルはあがったのよ😞
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 11:27:39.36ID:q48Giifl0 >>465
火力上がるのは個人的には重要なことではなくて、耐久力が大幅に増すことに魅力を感じた
火力上がるのは個人的には重要なことではなくて、耐久力が大幅に増すことに魅力を感じた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:27:53.32ID:kcwsB0Iu0 新すがやんガスマスクガチャ 103連 釣果新すが1ガスマスク1
忍者ガチャ 10連 退魔忍マリー1
31Aスペシャルガチャ 0連
巫女みん蔵ガチャ 0連
メイド蒼井ガチャ 0連
人権ガチャは見に回り、もうじきくるあかりんシャロめっち2着目に備える
それがぼくのジャスティス
忍者ガチャ 10連 退魔忍マリー1
31Aスペシャルガチャ 0連
巫女みん蔵ガチャ 0連
メイド蒼井ガチャ 0連
人権ガチャは見に回り、もうじきくるあかりんシャロめっち2着目に備える
それがぼくのジャスティス
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
2023/05/09(火) 11:28:21.39ID:nKiZqdAh0 たくさんの応援レスありがとう!
返信がおっつかないから返信なしでいかせてもらう
すまん
返信がおっつかないから返信なしでいかせてもらう
すまん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:29:03.86ID:kcwsB0Iu0 >>503
蒼井に「たくさん出ましたね☺」って言われたい
蒼井に「たくさん出ましたね☺」って言われたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 11:29:34.73ID:rkeD8OeB0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:29:44.50ID:j2pKyEZm0 70万入れてるやつが急にみみっちくなったなww
どうした尽きたかボーナス50万
どうした尽きたかボーナス50万
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-O5MS [153.207.73.102])
2023/05/09(火) 11:30:11.24ID:2B+w+cae0 ヘブバンやるのしんどくなってきた
ただの持ち物検査ゲーになったな
ただの持ち物検査ゲーになったな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 11:30:37.58ID:xC9rD0KR0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:31:59.07ID:j2pKyEZm0 マリW掛けできんだから蒼井も殴っとるやろそれ
殴らない意味がねえもん
殴らない意味がねえもん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.93])
2023/05/09(火) 11:33:43.05ID:btEIQfMRa 10spで無敵2ターンって結構やってることおかしくね
全体攻撃2回受けたら実質リカバー4回分ぐらい得しとるやん
全体攻撃2回受けたら実質リカバー4回分ぐらい得しとるやん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27e-O5MS [123.176.235.54])
2023/05/09(火) 11:35:01.45ID:Q+NadIoO0 持ち物検査って言葉よく聞くけど全然上手いこと言ってる感ないんだが
何で流行ってんの?
何で流行ってんの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c7-+YVq [153.203.237.199])
2023/05/09(火) 11:35:30.59ID:1ig9SACp0 なぜか無敵中にsp6回復して次弾が貯まるんすよ
ついでに言うとトークンまで貯まるようになった
ついでに言うとトークンまで貯まるようになった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-qVtI [133.106.178.49])
2023/05/09(火) 11:35:44.25ID:A7HxCj2mM 敵もインフレしてるのでヘブバンはインフレしてません😎
毒、入れ替え不可ときたら次はSP減る攻撃やね😁
毒、入れ替え不可ときたら次はSP減る攻撃やね😁
529名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 11:36:36.29ID:CrpVtyaXM530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 11:36:41.33ID:jGAhZiE10 異時層4章フラハンを天使ちゃんで倒せた勢が存在するなら光パ弱い説はデマじゃん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:37:35.28ID:kcwsB0Iu0 >>521
https://i.imgur.com/d4fZkn7.jpg
https://i.imgur.com/gaTP6rt.jpg
去年の年末から今年の頭にかけて課金ペースのギアが上がってたからな
痴女星とかおっぱいに目が眩んで5万入れたけど、正直ほとんど使ってないし😓
めっちきたら全力する予定
というかマジで柿沼尊師と下田神…イベストでめっち主役の剣士イベ第二弾
ひさいの2着目puで頼みます🥺
見てるんだろ!WFS社員様!!!
このスレを!!
下田神とか根っからのいにしえのオタクだから絶対このスレ見てるはず
まぁ、イベストやメインシナリオやガチャ更新とかは大抵は3~6ヶ月前から予定組まれてるものだから今からいきなり予定が変わるってものでもないだろうけど
https://i.imgur.com/d4fZkn7.jpg
https://i.imgur.com/gaTP6rt.jpg
去年の年末から今年の頭にかけて課金ペースのギアが上がってたからな
痴女星とかおっぱいに目が眩んで5万入れたけど、正直ほとんど使ってないし😓
めっちきたら全力する予定
というかマジで柿沼尊師と下田神…イベストでめっち主役の剣士イベ第二弾
ひさいの2着目puで頼みます🥺
見てるんだろ!WFS社員様!!!
このスレを!!
下田神とか根っからのいにしえのオタクだから絶対このスレ見てるはず
まぁ、イベストやメインシナリオやガチャ更新とかは大抵は3~6ヶ月前から予定組まれてるものだから今からいきなり予定が変わるってものでもないだろうけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.155])
2023/05/09(火) 11:38:15.51ID:MkTrghFha 火パはよっつんにめぐみんと現状ではサポートが充実してるからね
便利ではあるけどアタッカー単体としての質は他属性に劣るゆりっぺが最終ダメージでは最上位にくるし
便利ではあるけどアタッカー単体としての質は他属性に劣るゆりっぺが最終ダメージでは最上位にくるし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 11:38:32.81ID:iJLr8tI/d >>526
それはお前の読解力の問題では?
それはお前の読解力の問題では?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:38:55.35ID:NFvOK7qxp 弱点なしのフラハン倒せるなら心眼持ち天使はしばらく安泰そうだな😎2部隊つかう機会も増えるだろうし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:38:56.52ID:j2pKyEZm0 攻防兼ねれないのと連撃自前が無いからな
弱いっちゃ弱い
維持層4フラハン如きなら倒せなくもない
弱いっちゃ弱い
維持層4フラハン如きなら倒せなくもない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
2023/05/09(火) 11:38:57.59ID:AtsBrHuRd そろそろ敵の行動回数が増えてくるだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 11:38:59.33ID:xC9rD0KR0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:39:42.11ID:kcwsB0Iu0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 11:40:21.85ID:HVOdLSPp0 攻撃受けるだけでトークン溜まるとか最中がバカみたいじゃん…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 11:40:23.21ID:I94ZF/pV0 蒼井対策は本編死亡キャラ禁止にすればいいと思うぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7TCY [49.98.148.51])
2023/05/09(火) 11:41:00.29ID:A7nbT9ypd スマホARでペットと遊ぶ『Peridot』(ペリドット)配信開始。ポケモンGOのNianticオリジナル新作ゲーム
『Peridot』は数百年の冬眠から目覚めたという設定の不思議な生き物ペリドット、通称ドットを育て一緒に遊ぶAR(拡張現実)ゲーム。
スマホの画面を通して本当に目の前に不思議な生き物がいるような表示や、一匹として同じ個体がいない多種多様なペリドットの姿が魅力の作品です。
面白そうだな
『Peridot』は数百年の冬眠から目覚めたという設定の不思議な生き物ペリドット、通称ドットを育て一緒に遊ぶAR(拡張現実)ゲーム。
スマホの画面を通して本当に目の前に不思議な生き物がいるような表示や、一匹として同じ個体がいない多種多様なペリドットの姿が魅力の作品です。
面白そうだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:41:07.67ID:NFvOK7qxp 今後強ボスは雷打耐性ガンガンつきます😎
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7TCY [49.98.148.51])
2023/05/09(火) 11:42:09.61ID:A7nbT9ypd >>540
返金請求出来るな!
返金請求出来るな!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:42:49.80ID:j2pKyEZm0 無課金で倒せてる奴もおるからな
戯言は聞けん
リセマラ+キーキャラを天井で引けば4回は拾えとるんやでぇ
金がないならソシャゲのプレイングを磨け
戯言は聞けん
リセマラ+キーキャラを天井で引けば4回は拾えとるんやでぇ
金がないならソシャゲのプレイングを磨け
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.247])
2023/05/09(火) 11:42:52.92ID:qbMTlKRVd トロガイジがイジフラ4に勝てないのは
どれもキーパーツが一枚足りてなかったからだよ
持ち物検査に引っ掛かったと言える
どれもキーパーツが一枚足りてなかったからだよ
持ち物検査に引っ掛かったと言える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 11:43:03.19ID:CrpVtyaXM >>537
1部隊目で破壊率カンストさせてるからそれじゃないかな?あと天使はコンセとかも使ってフルバフね
1部隊目で破壊率カンストさせてるからそれじゃないかな?あと天使はコンセとかも使ってフルバフね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 11:43:17.91ID:v84kmhcP0 蒼井実装時の凸ってりゃ無敵なんかいらねという軽視っぷりからのじわじわ評価上げてトドメにメイド蒼井で無敵への掌返しっぷりが面白い
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.26])
2023/05/09(火) 11:43:53.42ID:YFD8vX+ta 蒼井って評価低い時期なんかあったっけ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QpAT [106.130.203.84])
2023/05/09(火) 11:44:34.25ID:Ejna5BkDa 力特化3凸雷ルカより体力特化3凸冥土蒼井の方が火力でるのね
ルカの方は力と器用さの加重平均になるから
スキルHP50%補正と雷の強威25%補正あっても抜かれちゃう
もうアタッカーはHP補正50%超えか力依存のスキルもらわないと蒼井超えられないね
ルカの方は力と器用さの加重平均になるから
スキルHP50%補正と雷の強威25%補正あっても抜かれちゃう
もうアタッカーはHP補正50%超えか力依存のスキルもらわないと蒼井超えられないね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.153.247])
2023/05/09(火) 11:45:11.69ID:qbMTlKRVd AB新規でも割とクリア報告上がってるし
最近のキャラ拾えた結果とも言える
最近のキャラ拾えた結果とも言える
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:45:24.98ID:j2pKyEZm0 高凸だといらんけど低凸の女神様やったからな
前線配備で隙がなくなったエンジェル蒼井
前線配備で隙がなくなったエンジェル蒼井
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tJ+k [126.35.197.60])
2023/05/09(火) 11:45:56.26ID:NFvOK7qxp >>549
これ下田は計算済みなの?🫢線のデザイン大丈夫?
これ下田は計算済みなの?🫢線のデザイン大丈夫?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 11:46:08.19ID:iJLr8tI/d >>536
本体倒さないと倒せない延々と弱攻撃してくる全属性、武器耐性のビットみたいなのが2体出てくるな
本体倒さないと倒せない延々と弱攻撃してくる全属性、武器耐性のビットみたいなのが2体出てくるな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-tcUg [124.213.93.161])
2023/05/09(火) 11:46:24.14ID:VLNcYukj0 >>549
あーなるほど
あーなるほど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 11:47:06.63ID:v84kmhcP0 あったぞ、無敵だけの蒼井入れる枠なんかねぇよ凸してない無微にはいいかもしれんけどなっていう評価だった
枠圧縮キャラの増加に敵火力の増加につれて評価上がってきたという歴史
枠圧縮キャラの増加に敵火力の増加につれて評価上がってきたという歴史
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 11:47:08.31ID:rkeD8OeB0 >>549
そのための完凸
そのための完凸
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.26])
2023/05/09(火) 11:47:56.46ID:YFD8vX+ta スーツルカには防御デバフあるから許してやれよ...
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-bOq8 [222.226.221.29])
2023/05/09(火) 11:48:17.64ID:sun4vfil0 その蒼井も1.5ハニバになったら用済みになるんだろうなぁ、インフレ激しいもの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 11:48:30.39ID:jGAhZiE10 >>548
実装当時は溜めからのワンパンで割って来るスコアタヘルや異時層が無かったから底辺用だなって感じだった
実装当時は溜めからのワンパンで割って来るスコアタヘルや異時層が無かったから底辺用だなって感じだった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:48:55.81ID:j2pKyEZm0 そろそろ斬突打、単体範囲も別で考えていけ
ルカと蒼井は武器属性違うやん舐めてんの
ルカと蒼井は武器属性違うやん舐めてんの
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 11:49:00.56ID:xC9rD0KR0 >>546
ごめんHP特攻見落としてた
これなら約1.7倍だから凸で30%程上がると仮定して天使専用をデバフでMISSすればだいたい計算は合うね、ありがとう
後は貧弱なアタッカーでどうやってDP割るかだわ
ゆりっぺ3凸したいからマンピはよ
ごめんHP特攻見落としてた
これなら約1.7倍だから凸で30%程上がると仮定して天使専用をデバフでMISSすればだいたい計算は合うね、ありがとう
後は貧弱なアタッカーでどうやってDP割るかだわ
ゆりっぺ3凸したいからマンピはよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:49:59.70ID:kcwsB0Iu0 無敵だけど便利な女(無微のエース)
↓
無敵している内に最強のアタッカーになる人権(パーツ揃っているなら)
初心者から上級者まで求められる役割が違うし、オンリーワンなMUTEKI
トップクラスのアタッカー性能
そして、人気投票一位でKAWAII!
↓
無敵している内に最強のアタッカーになる人権(パーツ揃っているなら)
初心者から上級者まで求められる役割が違うし、オンリーワンなMUTEKI
トップクラスのアタッカー性能
そして、人気投票一位でKAWAII!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 11:50:48.67ID:kcwsB0Iu0 無敵だけど→無敵だけの
な
な
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 11:51:03.13ID:stlt2Acsa まだ一ヶ月もガチャ期間あるし全員引けるよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 11:51:17.16ID:j2pKyEZm0 2位なんだけどな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:51:38.69ID:/dvIuUGS0 いっちーがナーフされて蒼井ナーフされないわけがないよな? 線のレベルデザイン大丈夫すか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 11:52:35.72ID:jt1cT4620 無課金垢でも異時層フラハンクリア出来たけど、人権追い回して広く薄くなってる奴より、キッチリ推しパを育てた奴のが楽だったと思うよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-qVtI [133.106.178.49])
2023/05/09(火) 11:55:03.34ID:A7HxCj2mM トロガイ討伐記念に石配布はよ😊
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:55:23.03ID:/dvIuUGS0 蒼井ナーフされないなら間違いなくこれ基準にインフレするだけだから誰も得しないんだよなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 11:55:54.95ID:A2tBa4Z9d トロガイジ帰ってきてくれーーーー!
https://i.imgur.com/nMQzMLd.png
https://i.imgur.com/nMQzMLd.png
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 11:57:20.36ID:q48Giifl0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 11:57:42.69ID:HVOdLSPp0 攻撃受けてトークン溜まるの絶対余計だったろ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 11:58:39.37ID:iJLr8tI/d >>572
攻撃パラメーターも体力、精神の平均でいいよな
攻撃パラメーターも体力、精神の平均でいいよな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 11:58:59.29ID:/dvIuUGS0 >>571
じゃあもう耐性頻繁に付けてくるか無敵貫通実装してくるくらいしかないか
じゃあもう耐性頻繁に付けてくるか無敵貫通実装してくるくらいしかないか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-KeI6 [219.111.146.192])
2023/05/09(火) 12:00:00.16ID:VUKzCXjg0 >>566
蒼井のためのナーフだぞ😁
蒼井のためのナーフだぞ😁
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 12:00:04.31ID:xC9rD0KR0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:00:11.09ID:q48Giifl0 >>574
うむ できるとしたらそれぐらいの嫌がらせぐらいかな
うむ できるとしたらそれぐらいの嫌がらせぐらいかな
578!id:ignore (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 12:00:27.25ID:gZrZyNzj0 ちゃぐみん実装時の馬鹿インフレよりは全然面白いインフレって感じ
旧蒼井の価値も上げてるし
旧蒼井の価値も上げてるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-lKvI [49.109.2.177])
2023/05/09(火) 12:01:06.76ID:4GOwFBh/d >>573
ちなみにこの仕様なら俺の闇リータではフラハンクリアできてないなw
ちなみにこの仕様なら俺の闇リータではフラハンクリアできてないなw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 12:01:07.97ID:kcwsB0Iu0 スコアタ グレード15
蒼井えりか使用禁止
蒼井えりか使用禁止
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-krwn [218.217.206.178])
2023/05/09(火) 12:01:13.53ID:GneDtUSM0 ヘルや維持層で敵の火力も上がって来たし
唯一無二の無敵をジェネライズ出来る蒼井は新スタイル来たらぶっちぎりになるってさんざん言われてたからな
無凸でトークン溜まる専用パッシブ持ってるのもやばい
唯一無二の無敵をジェネライズ出来る蒼井は新スタイル来たらぶっちぎりになるってさんざん言われてたからな
無凸でトークン溜まる専用パッシブ持ってるのもやばい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.155.50 [上級国民]])
2023/05/09(火) 12:01:16.32ID:KQs5buNNa ナービィ若旦那がそのうちガチャくるぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:01:25.17ID:q48Giifl0 たしかにインフレの幅で言ったらゆんちゃぐの方が余程でかかったように思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 12:02:37.14ID:jTvGyjL70585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:02:40.44ID:A2tBa4Z9d 異時フラハンに3凸アタッカーで2500万しか出せなかったけど完凸してたら3000万くらいはでる?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 12:03:10.70ID:jGAhZiE10 旧蒼井を持ってない人は夏休み辺りの浴衣ユッキー&蒼井の復刻PUを期待して待て
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 12:04:50.89ID:/dvIuUGS0 もう終わりやね 無敵ノーダメで固有ブッパするだけのクソゲーに成り下がった。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 12:05:37.88ID:j2pKyEZm0 欲しい奴は皆持ってるから問題なかろう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 12:05:43.89ID:gZrZyNzj0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.108.167])
2023/05/09(火) 12:05:53.04ID:makshDl4a 雷はもう無敵だな
打の蒼井
斬のルカ
突のいちご
雷はもう3年出さなくて良い
打の蒼井
斬のルカ
突のいちご
雷はもう3年出さなくて良い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:06:34.65ID:A2tBa4Z9d しゃーねーな
バフ解除全体攻撃だしまーーす
バフ解除全体攻撃だしまーーす
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.146.123])
2023/05/09(火) 12:07:37.18ID:ahHz6t/9d スコアタ 新グレード
10ターン目に強制デスペル
10ターン目に強制デスペル
593名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 12:07:39.56ID:CrpVtyaXM 敵を3体編成にするだけで蒼井の無敵は死ぬアタッカーとしては知らない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 12:08:51.35ID:jt1cT4620 メイド蒼井はインフレって枠じゃないでしょ
最大ダメ自体は低いし
無敵もあって低い凸数でも火力が出るのはめちゃ強いけど
「これに合わせて敵がー」とか騒ぐのは無いな
スコアタヘルも2回行動になってきたし、
弱全体2回で無敵剥がれるから、完全な万能にはならんでしょ
最大ダメ自体は低いし
無敵もあって低い凸数でも火力が出るのはめちゃ強いけど
「これに合わせて敵がー」とか騒ぐのは無いな
スコアタヘルも2回行動になってきたし、
弱全体2回で無敵剥がれるから、完全な万能にはならんでしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.108.167])
2023/05/09(火) 12:10:07.31ID:makshDl4a スコアタで二回行動なんてしたっけ?
雑魚敵出すのはあったが
雑魚敵出すのはあったが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:10:23.27ID:A2tBa4Z9d 最強バッファーひぐみんが率いる雷はいつもまじで強いな
安い女だったこじゅも便利な女に進化してるし隙がない
安い女だったこじゅも便利な女に進化してるし隙がない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 12:11:09.57ID:BrJa1pIi0 >>376
有能すぎて採用不可避
有能すぎて採用不可避
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 12:11:51.99ID:j2pKyEZm0 スコアタは知らんが隠しボスがバフかけて殴ってきたな
蒼井を使わせたくないなら何とでもなる
蒼井を使わせたくないなら何とでもなる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 12:12:59.35ID:kcwsB0Iu0 敵3体スコアタでそれぞれが全体攻撃放ってくる(防御デバフ付き)
火力自体は大した事ないが、防御デバフが3つ重なるとそれなりに痛い
蒼井なら防御デバフが9個重なるから、その状態で一撃もらうと即死
これで蒼井対策なるな
火力自体は大した事ないが、防御デバフが3つ重なるとそれなりに痛い
蒼井なら防御デバフが9個重なるから、その状態で一撃もらうと即死
これで蒼井対策なるな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:13:29.13ID:q48Giifl0 アタッカーとしてまともに使えるキャラ
火 : 斬、突
氷 : 斬、打
雷 : 斬、突、打
光 : 斬
闇 : 斬、打
光かわいそうやなw
火 : 斬、突
氷 : 斬、打
雷 : 斬、突、打
光 : 斬
闇 : 斬、打
光かわいそうやなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 12:13:42.19ID:kcwsB0Iu0 >>595
ユイパイが自己バフからの粛正使ってきたくらいやね
ユイパイが自己バフからの粛正使ってきたくらいやね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 12:15:08.01ID:jt1cT4620 >>595
今の奴、溜め→攻撃の2回行動でそ
今の奴、溜め→攻撃の2回行動でそ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rHfE [49.104.20.28])
2023/05/09(火) 12:15:24.40ID:NyhpF5k1d ゲームシステムがクソゴミだしキャラ人気も超極一部しかないしそもそも人少ないんだからキャバクラ資金集金のためにガチャ回るようにひたすらインフレさせていくだけだぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 12:15:29.26ID:jTvGyjL70605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 12:15:59.17ID:rkeD8OeB0 複数ボスや1ターンでちゃんと2回攻撃してくるのはニールや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:18:38.33ID:A2tBa4Z9d 付与されたデバフの効果を2倍にする新デバフだそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 12:19:09.60ID:v84kmhcP0 貯め→攻撃は実質1ターン強攻撃みたいなもんだしなってのはあるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AGke [106.146.23.84])
2023/05/09(火) 12:21:00.17ID:1ukN1TiTa もう防御バフ貫通攻撃すればよくね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
2023/05/09(火) 12:22:02.19ID:bulyT+hla 蒼井無敵あるし攻撃以外の方法でもトークン貯められるから便利なんだけど攻撃役としてはもなにゃんの単体互換でコスト踏み倒しまであるマリリンに劣ってるからインフレ感はあんまないな
月歌の性能を控え過ぎた
月歌の性能を控え過ぎた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 12:22:31.35ID:iJLr8tI/d >>608
防御バフ貫通攻撃無効化スキルが出る未来が見える
防御バフ貫通攻撃無効化スキルが出る未来が見える
611ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
2023/05/09(火) 12:24:19.02ID:8X51wkb20 転生じゃなくて、限界突破を巻き戻しするシステムが欲しいわ(´・ᴥ・`)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 12:25:26.33ID:rkeD8OeB0 >>611
菅原や囲碁をすぐに巻き戻すわ
菅原や囲碁をすぐに巻き戻すわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 12:25:28.08ID:jt1cT4620 >>611
ただの被りを万能ピースに変換みたいになってるから、あっても課金アイテム
ただの被りを万能ピースに変換みたいになってるから、あっても課金アイテム
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 12:25:50.66ID:jGAhZiE10 >>599
敵からの防御デバフだと3個以上重複するの?
敵からの防御デバフだと3個以上重複するの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 12:26:24.36ID:iJLr8tI/d >>613
万ピ1個に変換なら問題ない
万ピ1個に変換なら問題ない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:27:05.09ID:A2tBa4Z9d 普通にキャラ専用凸素材返却じゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
2023/05/09(火) 12:27:43.54ID:bulyT+hla 今は攻撃役インフレのターン
火パみたいなぶっ壊れバッファーデバッファーで成り立ってる例外もあるけど
火パみたいなぶっ壊れバッファーデバッファーで成り立ってる例外もあるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:27:56.01ID:q48Giifl0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.109.61])
2023/05/09(火) 12:29:05.06ID:OTwxVOWOa 言うほどルカ弱いか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 12:30:01.45ID:v84kmhcP0 結局攻撃役なんてなんでもいける水準だからなまだ、俺のガチャ歴思い返すと攻撃役キャラのガチャなんて限定だったAB以外何も回してないわ
バフ役が全てです
バフ役が全てです
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-A2Fc [126.158.9.250])
2023/05/09(火) 12:32:04.89ID:EYYDKoClp 蒼井はOD2以上貯めればSP0でOD撃つガイジムーブしない限り足りるから実質タダみたいなもんだよな
速攻には使えんけど
速攻には使えんけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:33:48.66ID:A2tBa4Z9d 防御力を"大きく"ダウンさせる防御デバフ大
スキル攻撃力を特大に上昇させるエンハンス特大
次は以上の二本立てでいきやす
スキル攻撃力を特大に上昇させるエンハンス特大
次は以上の二本立てでいきやす
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-krwn [218.217.206.178])
2023/05/09(火) 12:36:26.47ID:GneDtUSM0 すももが好きなんだけど完全にインフレに置いて行かれてる
新旧揃ってても雷斬パでも氷斬パでも出番無いにゃ
新旧揃ってても雷斬パでも氷斬パでも出番無いにゃ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 12:37:38.05ID:e4vVXcGma >>623
オーブボスで使えるからオーイェーよりマシにゃ
オーブボスで使えるからオーイェーよりマシにゃ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 12:38:13.01ID:iJLr8tI/d >>623
俺もすもも使いたいけど完全に死に体だよな…
俺もすもも使いたいけど完全に死に体だよな…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.55])
2023/05/09(火) 12:38:17.66ID:v79r5nFIa すももって全体攻撃で50%って唯一無二じゃなかったっけ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 12:38:23.26ID:v84kmhcP0 >>623
うちはすももにフラハンDP割ってもらったし宝珠ptに入ってるしで現役にゃ
うちはすももにフラハンDP割ってもらったし宝珠ptに入ってるしで現役にゃ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 12:41:08.98ID:A2tBa4Z9d オーイェーは31Aバフで3着目がそろそろきそうなのが救いだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 12:41:18.99ID:bpGmo2a+0 みこみんが5つのことを4つのスキルスロットでできるから すごいな
残り1つは プロテクかドライブ 入れればいいし
残り1つは プロテクかドライブ 入れればいいし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0Eyi [1.75.158.235])
2023/05/09(火) 12:42:11.13ID:KGsTxSgEd すももはダンジョンで使いやすいのと単純に好きだから重宝してる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 12:42:56.11ID:I94ZF/pV0 そろそろつかさっちにクリアップもってきてほしいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.111.55])
2023/05/09(火) 12:43:29.35ID:v79r5nFIa すももは一個自己バフもらうだけで最強全体アタッカーになりそう
氷だし蓮撃だよなぁ?
氷だし蓮撃だよなぁ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 12:43:51.37ID:ZP8cMRe90 >>623
斬氷弱点のパイルゴーレム×2みたいなのが来れば復権するよ。きっと
斬氷弱点のパイルゴーレム×2みたいなのが来れば復権するよ。きっと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
2023/05/09(火) 12:44:30.25ID:ax6VUq/u0 >>631
クリより汎用性ある連撃系がいいわね
クリより汎用性ある連撃系がいいわね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.137.143])
2023/05/09(火) 12:45:18.64ID:lqNRzCkTd 巫女めぐは専用の演出がかっこいい
演出だけならトップ3に入る
演出だけならトップ3に入る
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:46:26.95ID:q48Giifl0 演出は初期ユイナがシンプルでかっこよくて好き
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 12:46:28.83ID:iJLr8tI/d >>632
もうアタッカーとブレイカーには連撃配布しよう
もうアタッカーとブレイカーには連撃配布しよう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
2023/05/09(火) 12:48:03.71ID:bulyT+hla 雷月歌はブラスターとヒーラー兼任できるけどアタッカーとしては初期ユイナ先輩の互換でしかないし
しかも現状ジェネライズがないから下位互換気味だし
防御デバフは異時層速攻みたいな十分に用意をする時間がないときに便利かと思いきやそっち方面は火パが異常に強くて一強状態だし
初代ガチャ森は火パアタッカーのインフレが緩やかなおかげで未だに最前線張れるけど
しかも現状ジェネライズがないから下位互換気味だし
防御デバフは異時層速攻みたいな十分に用意をする時間がないときに便利かと思いきやそっち方面は火パが異常に強くて一強状態だし
初代ガチャ森は火パアタッカーのインフレが緩やかなおかげで未だに最前線張れるけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.57.138])
2023/05/09(火) 12:49:08.54ID:9Wn6Rak4p ブレイカーは最低限、属性防御ダウンくらい持ってきて
消費7くらいの軽い奴ね
そしたらデバッファー抜いて編成できる
消費7くらいの軽い奴ね
そしたらデバッファー抜いて編成できる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Wbes [126.253.135.152])
2023/05/09(火) 12:50:28.47ID:XihDHoTIr びっくりするくらいライブモードの話題無くなったけどこれ実装する意味あった?
今後一生コストかけて曲追加してかないとダメなんだけど
今後一生コストかけて曲追加してかないとダメなんだけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 12:50:52.36ID:gZrZyNzj0 デストロイが好きだわ
魔法陣かっこいい
魔法陣かっこいい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3ACb [106.128.108.20])
2023/05/09(火) 12:51:15.64ID:M+0nzVEca お前らもしかして全キャラ持ってんのか...
蒼井引く金ないしいちごで我慢しとるわ
蒼井引く金ないしいちごで我慢しとるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:51:21.36ID:q48Giifl0 あーデストロイもいいね〜 銃型セラフではいちばん好きかも
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.125.206])
2023/05/09(火) 12:51:27.56ID:++R80ivnp 雷はおタマがバフ兼ヒーラーで入れるのも恵まれてるというか何というか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-Ubmi [119.174.200.78])
2023/05/09(火) 12:52:25.17ID:OYw0eFNc0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.82.237])
2023/05/09(火) 12:53:12.23ID:R0D5U5Y1d https://i.imgur.com/bDdQwRY.jpg
派手イキ→キャロル→マツチロ→キャロル2凸目→旧蔵のコンボになったときに淫退しようと思ったけど単発で引いたガチャやSチケ、おはガチャでかなで、アーさん、蒼井、雷ビャッコ、新蒼井、旧タマ、いのりが出たからやる気が戻った。
レザーフェイス戦の前に引いたガチャで旧めぐみが出た時は直前の前の演出も相まって感動した。
派手イキ→キャロル→マツチロ→キャロル2凸目→旧蔵のコンボになったときに淫退しようと思ったけど単発で引いたガチャやSチケ、おはガチャでかなで、アーさん、蒼井、雷ビャッコ、新蒼井、旧タマ、いのりが出たからやる気が戻った。
レザーフェイス戦の前に引いたガチャで旧めぐみが出た時は直前の前の演出も相まって感動した。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5ZSJ [1.66.97.43])
2023/05/09(火) 12:53:19.32ID:yGIQeHPTd ブレイカーがブレイクしないからな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.146.10.167])
2023/05/09(火) 12:53:23.39ID:6EoLxGGfa 主人公は絶対入れときたい派だからルカ弱くしないでくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Wbes [126.253.135.152])
2023/05/09(火) 12:53:35.45ID:XihDHoTIr650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.150.116])
2023/05/09(火) 12:54:32.44ID:fw//ZkE5M 新つかさが連撃持ってきたら今後のストーリーの難易度が上がりそうだな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
2023/05/09(火) 12:55:12.88ID:bulyT+hla 既にめぐみんっていう自力でフィールド展開して属性防御デバフに弱化まで持ってるお陰で光ぶんちゃん以上の火力を叩き出すデバッファーがいるんですよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 12:55:42.16ID:bpGmo2a+0 9日後までギリギリ 粘ってみこみんか 蒼井か 新ガチャか見極める
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.125.206])
2023/05/09(火) 12:56:34.00ID:++R80ivnp 👺判断が遅い
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 12:57:41.91ID:rkeD8OeB0 次のつかさっちが雷バージョンのよっつん+雷強フィールドで復権かね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mWJX [49.98.163.164])
2023/05/09(火) 12:59:06.86ID:SVpiewd6d アタッカーってもはやいる??
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 12:59:22.11ID:q48Giifl0 チャイナ樋口が雷パから完全に消え去ってしまう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 13:03:32.31ID:I94ZF/pV0 蒼井が雷アタッカーになったからいちごは氷アタッカーになるのかね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-3esj [60.61.116.146])
2023/05/09(火) 13:03:34.95ID:v84kmhcP0 >>635
演出も衣装もセラフのかっこよさも大当たり
演出も衣装もセラフのかっこよさも大当たり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 13:03:54.55ID:o4gNlVsP0 ライブモードめちゃくちゃ好きだから嬉しいけどなぁ
音ゲーなんて触ったことなかったから新鮮
最初はハードなんてサビにすら到達できなかったけど、最近なんかめちゃくちゃ上達して全曲フルコン狙えるくらいになった
ゲーム自体も面白いけど、これやり込んでると自然に曲を覚えるくらい聴き込むから全部の曲が好きになれるのが良い
ライブモードがなかったら多分burn my soul以外のほとんどの曲はイベストで一度聴き流すくらいでそんな好きにならなかっただろうし、ライブモードがあってよかった
音ゲーなんて触ったことなかったから新鮮
最初はハードなんてサビにすら到達できなかったけど、最近なんかめちゃくちゃ上達して全曲フルコン狙えるくらいになった
ゲーム自体も面白いけど、これやり込んでると自然に曲を覚えるくらい聴き込むから全部の曲が好きになれるのが良い
ライブモードがなかったら多分burn my soul以外のほとんどの曲はイベストで一度聴き流すくらいでそんな好きにならなかっただろうし、ライブモードがあってよかった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-Ge+8 [36.11.225.244 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:05:07.12ID:FCSEltFZM 火氷ブラスター
闇雷ディフェンダー
光はアタッカー最後の楽園だった?
闇雷ディフェンダー
光はアタッカー最後の楽園だった?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 13:06:05.01ID:j2pKyEZm0 あって損するのはクソイベとゆーげんくらいや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/09(火) 13:06:44.53ID:x9Xedz1yM >>640
ゲームの起動時間が10倍くらいになったぞ
ゲームの起動時間が10倍くらいになったぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 13:06:50.20ID:o4gNlVsP0 ほぼ無課金だからどのガチャに突っ込むか悩んだけど、巫女めぐはマジで引いて良かったなぁ
見た目も性能も言うことないわ、ゆりっぺメインのAB新規には救世主よ
見た目も性能も言うことないわ、ゆりっぺメインのAB新規には救世主よ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 13:07:11.56ID:HVOdLSPp0 >>657
すももが雷ブレイカーから氷アタッカーになったからその逆になると思ってる
すももが雷ブレイカーから氷アタッカーになったからその逆になると思ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:07:56.09ID:kcwsB0Iu0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 13:08:57.64ID:stlt2Acsa すももは教官ダンジョンで強かったからセーフ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/09(火) 13:09:13.90ID:x9Xedz1yM ヒント インフェルノに焼かれな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 13:09:38.37ID:jt1cT4620 >>640
プレイする人がいるかと、スレの話題になるかは別問題
プレイする人がいるかと、スレの話題になるかは別問題
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qZo8 [106.133.26.124])
2023/05/09(火) 13:10:57.80ID:yKlZAKW1a 氷アタッカーって大丈夫?忍者超えられる?
って感じで相当ハードル高そう
まぁ氷突なら差別化できていいのかな…
って感じで相当ハードル高そう
まぁ氷突なら差別化できていいのかな…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 13:11:35.62ID:e4vVXcGma 音ゲーもライフ消費して報酬貰えれば
デイリーの代わりに気が向いたらやるのに
音ゲー兼任してるとわざわざやる気出ないにゃ
デイリーの代わりに気が向いたらやるのに
音ゲー兼任してるとわざわざやる気出ないにゃ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:12:01.48ID:kcwsB0Iu0 ニブルヘイムで凍えたから氷
もっとメタレスすると、だーまえがすももとすももの中の人にンホってるから
なぜか一年目にすももが水着キャラになって、水着といえばまぁ火か氷やね。火はえちちっちで使ったから氷でいいか
で決まった感じやろうね
だーまえは好きなキャラをそこまでメインシナリオにゴリ押さないから偉い
もっとメタレスすると、だーまえがすももとすももの中の人にンホってるから
なぜか一年目にすももが水着キャラになって、水着といえばまぁ火か氷やね。火はえちちっちで使ったから氷でいいか
で決まった感じやろうね
だーまえは好きなキャラをそこまでメインシナリオにゴリ押さないから偉い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 13:12:49.20ID:bpGmo2a+0 3凸めぐみ 2凸新めぐいるから巫女み1凸させれば強いか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 13:13:04.35ID:4RDPmTaoM そもそも音ゲーはスレで話すことはない
プロセカのプレイ人口に対してスレに人がいないのと同じ
プロセカのプレイ人口に対してスレに人がいないのと同じ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 13:13:59.16ID:HVOdLSPp0 音ゲーはチュートリアルすらしてないから話すことないわ…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-O5MS [114.183.138.207])
2023/05/09(火) 13:14:24.14ID:j2pKyEZm0 脇役も満遍なく出てるほうだよな
無尽蔵にキャラ増えてくソシャゲは
初登場以来どこ行ったってくらい出番ねえのが多い
無尽蔵にキャラ増えてくソシャゲは
初登場以来どこ行ったってくらい出番ねえのが多い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.146.4.164])
2023/05/09(火) 13:15:12.33ID:e/hr2ieIa だーまえがんほってるのはともりでは?
まあ相手にされなさそうだけど…
まあ相手にされなさそうだけど…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/09(火) 13:15:39.25ID:x9Xedz1yM リズムモードは高難易度追加とSL以外の曲追加だけ希望
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:16:07.44ID:3W36yDlHd 考えるまでもなくアホっぽい
水瀬姉妹のセラフィムコード
水瀬姉妹のセラフィムコード
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.155.148 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:16:37.56ID:sfXW/CmIa >>600
丸山
丸山
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pcP1 [106.131.119.126])
2023/05/09(火) 13:16:54.35ID:PH0czqdra crowsongフルコンするくらいにはやり込んだけどそれ以降新曲来てないから話題なんてない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 13:18:18.04ID:gZrZyNzj0 keyの有名曲どんどん入れてけばいいのに
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 13:18:39.79ID:o4gNlVsP0 初期山脇欲しいなぁ、ワッキーが一番可愛い
「流石私だなぁ!?」がほんと可愛い、キャラも声も見た目も良い
願わくば新スタイルで髪を下ろしたロングヘア美少女バージョンを出してくれ
「流石私だなぁ!?」がほんと可愛い、キャラも声も見た目も良い
願わくば新スタイルで髪を下ろしたロングヘア美少女バージョンを出してくれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 13:19:13.00ID:ZP8cMRe90 https://i.imgur.com/hsaaPfg.jpg
話の流れを切る様ですまんが、これ間違って無いよな…?
話の流れを切る様ですまんが、これ間違って無いよな…?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:20:08.55ID:kcwsB0Iu0 丸山部隊って聞くと語感の響きが、第二次大戦下において中国で暗躍していた日本の特殊部隊的なイメージがある
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-2e4H [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 13:20:32.06ID:jGAhZiE10 Steam避難民のワイ
容量もいっぱいでサクサクの新しいiPad買ったら音ゲーするんだ!(フラグ)
容量もいっぱいでサクサクの新しいiPad買ったら音ゲーするんだ!(フラグ)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:20:58.84ID:kcwsB0Iu0 >>683
ラストエリクサーみたいに結局使わないと腐るから正しい選択やで
ラストエリクサーみたいに結局使わないと腐るから正しい選択やで
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 13:21:52.60ID:o4gNlVsP0 曲と難易度追加は欲しいかな確かに、crowフルコンもまだ未達だけど
key有名曲はまぁ権利問題が色々あるんだろうし難しいかもだけど、コラボまでしたんだしガルデモ曲はもっと追加して欲しかった
key有名曲はまぁ権利問題が色々あるんだろうし難しいかもだけど、コラボまでしたんだしガルデモ曲はもっと追加して欲しかった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:22:15.78ID:3W36yDlHd >>683
シャトラン考えてないんなら良いんじゃない?
シャトラン考えてないんなら良いんじゃない?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.115.36])
2023/05/09(火) 13:22:21.41ID:bBHWzS4Fp690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.155.148 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:23:57.23ID:sfXW/CmIa >>676
ともりとだーまえが結婚してほしいマジで
ともりとだーまえが結婚してほしいマジで
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.51.151])
2023/05/09(火) 13:24:43.79ID:OR3guie+p >>690
どっちの信者だとしても気持ち悪い
どっちの信者だとしても気持ち悪い
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 13:25:15.14ID:ZP8cMRe90 >>686
https://i.imgur.com/aiSoApg.jpg
あざっす!我ながらここまで使って無かったんかとびっくりしたw
>>688
シャトランは考えてない。宝珠ダンジョンでも現時点で蒼井に出番無いし…
>>689
うん、全くご指摘の通りw ただまあ、蒼井好きなキャラだからってのが充分な理由かな
https://i.imgur.com/aiSoApg.jpg
あざっす!我ながらここまで使って無かったんかとびっくりしたw
>>688
シャトランは考えてない。宝珠ダンジョンでも現時点で蒼井に出番無いし…
>>689
うん、全くご指摘の通りw ただまあ、蒼井好きなキャラだからってのが充分な理由かな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:27:45.22ID:kcwsB0Iu0 だーまえのオープン裏垢の数少ないフォローの中に、あやねるとともりとすももの中の人がいたからな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 13:28:04.83ID:e4vVXcGma steamで水着イベでシャトランやってるけど
月歌がクソックソッ言いまくるのうるさい
月歌がクソックソッ言いまくるのうるさい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.155.148 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:29:32.93ID:sfXW/CmIa クソっておいしいのかい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 13:30:02.16ID:stlt2Acsa 正しいとは思うがなぜ終わってから使うんや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-KeI6 [219.111.146.192])
2023/05/09(火) 13:32:37.15ID:VUKzCXjg0 >>690
草
草
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CP05 [49.97.111.48])
2023/05/09(火) 13:34:46.84ID:iJLr8tI/d スキルガイドは1~3上げておくといちばんはかどる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 13:35:15.94ID:HVOdLSPp0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-d6uz [126.167.21.182])
2023/05/09(火) 13:39:00.32ID:mijiBhUAp ここまでゴミが増えてしまって新規はピックアップガチャを天井まで回す石もない。
ゴミSSのアッパー調整してやるべきだと思う。
ゴミSSのアッパー調整してやるべきだと思う。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.133.56.136])
2023/05/09(火) 13:39:33.27ID:nKbJPPFIa そもそもだーまえって何歳なんだ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/kaD [106.146.6.71])
2023/05/09(火) 13:40:23.86ID:sYfjhVk4a 二章ラストで鬱みたいになった
現実でも胸が締め付けられる
keyだから絶対にそのうちあるだろうと思ってたらやっぱりねと
それでも胸が苦しい気持ちでいっぱい
現実でも胸が締め付けられる
keyだから絶対にそのうちあるだろうと思ってたらやっぱりねと
それでも胸が苦しい気持ちでいっぱい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pcP1 [106.131.119.250])
2023/05/09(火) 13:41:12.06ID:2NYowMzga >>695
これ滑ってた
これ滑ってた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 13:41:17.81ID:HVOdLSPp0 >>701
48
48
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/kaD [106.146.6.71])
2023/05/09(火) 13:41:38.53ID:sYfjhVk4a 鼻血はヤバいと説明あったの思い出して、まさかと思ったらもうあっという間に悲しさでいっぱい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:43:44.79ID:kcwsB0Iu0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CSfr [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 13:43:48.11ID:/dvIuUGS0 >>702
ワイも1週間くらいは苦しい気持ち引きずったから分かる
ワイも1週間くらいは苦しい気持ち引きずったから分かる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:45:30.61ID:kcwsB0Iu0 しかし、ヘブバンのメインシナリオは個人的には4章後編が1番好きで泣けたわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.133.56.136])
2023/05/09(火) 13:45:35.53ID:nKbJPPFIa >>704
意外と若かったわw
意外と若かったわw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.133.39.133])
2023/05/09(火) 13:46:05.70ID:PT0KTWOga >>705
ストーリーをすすめていくのだ
ストーリーをすすめていくのだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 13:46:11.61ID:q48Giifl0 2章純粋に感動できた人いいなぁ 蒼井鼻血PVのせいでどうせ死ぬんやろなぁとしか思ってなかったから、案の定で大幅に感動薄れたわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 13:46:14.12ID:Sfdr5Rfid なぜか4章後半でおタマさんもクソクソ言ってた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:47:48.00ID:A9pORWLgd 忍者くらいになると鼻血耐性あんだけどな
捻挫で強くなった
捻挫で強くなった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 13:48:30.34ID:e4vVXcGma おタマが蒼井回復しないのが悪い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:48:37.86ID:kcwsB0Iu0 人を殺して泣かせる物語よりも、ポジティブな方向に話が転がって泣かせる物語の方が好きやな
悲しい出来事が起きて泣くのは当然
嬉し泣きってのは脚本する上で相当難しいよ
悲しい出来事が起きて泣くのは当然
嬉し泣きってのは脚本する上で相当難しいよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 13:48:59.00ID:I94ZF/pV0 KanonからAB!まで触ってたから蒼井・蔵さんの死亡は予測できたから泣けなかったけどめぐみんの成長には眼鏡がカピカピになるほど泣いたわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:49:18.07ID:kcwsB0Iu0 ころぽっぽーの叫びがかなりしゅき☺
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 13:49:59.74ID:A9pORWLgd 後半は大成功やな
目頭熱くなったでぃーす
目頭熱くなったでぃーす
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 13:51:10.71ID:q48Giifl0 山脇様が、「うちの神崎が逢川に助けてもらった」って言ってたけどいつの話やっけ?全然覚えてない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 13:51:14.55ID:TBhhL+8er721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 13:52:25.40ID:bpGmo2a+0 2章は純粋に感動した
山椒は無我夢中の爽快さとクラッチとのやり取りが良かった
4章はめでたしめでたし
山椒は無我夢中の爽快さとクラッチとのやり取りが良かった
4章はめでたしめでたし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-tcUg [106.166.214.217])
2023/05/09(火) 13:52:42.02ID:ijRv/IBS0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 13:53:09.02ID:gZrZyNzj0 ワッキーってヤクザの組長みたいだな
Aの看板奪おうとするし
Aの看板奪おうとするし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.144.151])
2023/05/09(火) 13:53:49.01ID:EF0nl6CSd イジフラ4の動画いくつか漁ったけど闇ロリのポテンシャル高いな
ソーダ蒼井に負けてないぞ
これ下手に2部隊に振るよりほぼ闇ロリメインで通した方が楽だね
ソーダ蒼井に負けてないぞ
これ下手に2部隊に振るよりほぼ闇ロリメインで通した方が楽だね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 13:54:23.79ID:Sfdr5Rfid 2章の感動は曲とバトルと蒼の唯一無二の能力、それらをまとめ上げる曲の効果がでかい
あと場面にあの曲を配置したのは神
神すぎて感動を薄れさせたくないので異時層レッドクリムゾンだけは音消してほぼオート放置で画面見ずにやってるくらい
あと場面にあの曲を配置したのは神
神すぎて感動を薄れさせたくないので異時層レッドクリムゾンだけは音消してほぼオート放置で画面見ずにやってるくらい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 13:54:59.42ID:I94ZF/pV0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 13:55:08.00ID:q48Giifl0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 13:56:21.41ID:q48Giifl0 >>726
ありがとう
ありがとう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 13:57:44.15ID:stlt2Acsa ロリは体力依存、体力バフ、連激バフ、サイコパスと強い要素揃っとるよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 13:57:46.00ID:kcwsB0Iu0 4章後編は、社会生活に疲れてドロップアウトした人が帰郷して田舎のスローライフで心を癒し、本当に大切なものを再確認して再起
もといた会社が倒産のピンチで、このプロジェクトは俺にしか成功できひん!また都会に行くわ!
的な感覚や
テーマとしては、一夏の郷愁。母の愛。親孝行
そんなところやね
夏気球、贅沢な感情が4章後編のめぐみんの為の曲だったと理解した瞬間から涙が止まらんかったわ
下田神が、今回は「夏」の演出が大事なんです
と豪語していて、ドームの入道雲のクオリティやばいでしょ?
keyの夏のBGM持ってきましたよ?
ってこだわっていた意味が本編プレイしたら理解できるのがヤバい
だーまえの夏の世界観を立派にゲームに落とし込めてたわ
もといた会社が倒産のピンチで、このプロジェクトは俺にしか成功できひん!また都会に行くわ!
的な感覚や
テーマとしては、一夏の郷愁。母の愛。親孝行
そんなところやね
夏気球、贅沢な感情が4章後編のめぐみんの為の曲だったと理解した瞬間から涙が止まらんかったわ
下田神が、今回は「夏」の演出が大事なんです
と豪語していて、ドームの入道雲のクオリティやばいでしょ?
keyの夏のBGM持ってきましたよ?
ってこだわっていた意味が本編プレイしたら理解できるのがヤバい
だーまえの夏の世界観を立派にゲームに落とし込めてたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-vgU8 [49.104.46.19])
2023/05/09(火) 13:58:40.02ID:IuAdAP6Td フラットハンドはフリフリのかわいい服が好きなド変態
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 13:59:24.61ID:o4gNlVsP0 後半はまだ途中だから未評価だけど、4章前半が一番好き
あのなんとも言えない不安感がずっと残るラストの展開が素晴らしい
あのなんとも言えない不安感がずっと残るラストの展開が素晴らしい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mWJX [49.98.163.164])
2023/05/09(火) 13:59:31.49ID:SVpiewd6d フラハンと俺が持ってないキャラの話題はやめろ😠
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 13:59:39.54ID:e4vVXcGma 1章クリア 56.6%←まぁそんなもんだろ。リセマラ垢含む?
2章クリア 42.3%←2章まででいいから!(笑)
3章クリア 28.3%←ナービィに耐えかねてディスかね…
4章前13 7.2%←えっ…
4章後3 4.6%←えっ…
2章クリア 42.3%←2章まででいいから!(笑)
3章クリア 28.3%←ナービィに耐えかねてディスかね…
4章前13 7.2%←えっ…
4章後3 4.6%←えっ…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 13:59:47.90ID:ZP8cMRe90736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 13:59:59.57ID:Jcjj/mihd737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:01:46.70ID:A9pORWLgd 維持層ミミズは未知数やが蛇は強いぞ多分
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 14:02:39.48ID:kcwsB0Iu0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 14:03:47.17ID:gZrZyNzj0 選ばれし4%の中に入ってると思うと誇らしい
生きてて良かった
生きてて良かった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 14:03:56.48ID:bpGmo2a+0 ロリータ大当たりのガスマスクまあまあのガチャ時引きたかった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:04:32.67ID:HVOdLSPp0 メインクリア率低いのに売上が良いというよく分からん状態
廃課金めっちゃいるのか???
廃課金めっちゃいるのか???
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.133.56.136])
2023/05/09(火) 14:05:17.53ID:nKbJPPFIa クリアしたいから課金するんじゃないの?知らんけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:07:41.54ID:jTvGyjL70744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:07:44.66ID:A9pORWLgd コガアオイみたいのが一定数おる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 14:07:47.07ID:4RDPmTaoM ヘブバンは性能ではなくキャラでまわってるから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
2023/05/09(火) 14:08:03.38ID:bpGmo2a+0 好きなゲームをクリアしてるだけでえらいも 何もないだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:08:41.81ID:jt1cT4620 >>741
ほとんどのソシャゲの売上って5%のユーザから作られてるんだぞ
5%のユーザの廃課金は95%の有象無象を遥かに上回る
ヘブバンは無凸だとゴミだから凸需要も高い
ARPUがめっちゃ高いタイプのゲームや
ほとんどのソシャゲの売上って5%のユーザから作られてるんだぞ
5%のユーザの廃課金は95%の有象無象を遥かに上回る
ヘブバンは無凸だとゴミだから凸需要も高い
ARPUがめっちゃ高いタイプのゲームや
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-Ubmi [119.174.200.78])
2023/05/09(火) 14:08:51.49ID:OYw0eFNc0749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.96.206])
2023/05/09(火) 14:09:16.60ID:PJvHu59Ld750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 14:09:27.40ID:s5Gud2g40 シヴァ聴けば聴くほど癖になるな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 14:09:32.34ID:f/n86L1g0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.38.140])
2023/05/09(火) 14:10:26.04ID:YEa4ynIip 任侠系統は広島さんがいるでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 14:11:05.28ID:4RDPmTaoM754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 14:11:59.54ID:f/n86L1g0 >>752
確かに、だが広島に期待されている新衣装は図書委員モードで甘いヤツ、ワッキーはカッコいい系の衣装着つつヘタレな一面もだしてほしい、
確かに、だが広島に期待されている新衣装は図書委員モードで甘いヤツ、ワッキーはカッコいい系の衣装着つつヘタレな一面もだしてほしい、
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:12:01.15ID:jt1cT4620 >>734
4章後半が一番面白い出来なのに、体験できるユーザが少ないのもったいないよな
4章後半、道中が意味わからんくらい高難易度にして、せっかくの復帰ユーザをふるいにかける感じだし
復帰ユーザも考慮して、道中の雑魚は簡単に倒せるけど、ボスがクソムズ!
コンティニュー使えば勝てるけど… ってラインにするのが普通
もったいないよなぁ
4章後半が一番面白い出来なのに、体験できるユーザが少ないのもったいないよな
4章後半、道中が意味わからんくらい高難易度にして、せっかくの復帰ユーザをふるいにかける感じだし
復帰ユーザも考慮して、道中の雑魚は簡単に倒せるけど、ボスがクソムズ!
コンティニュー使えば勝てるけど… ってラインにするのが普通
もったいないよなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 14:12:08.27ID:deCUclpH0 他が魅力的なゲームなら話は別だけど
このゲームの魅力の8割はメインストーリー(残りはイベスト)なのに
それが5%って何を楽しんでるんだろう
このゲームの魅力の8割はメインストーリー(残りはイベスト)なのに
それが5%って何を楽しんでるんだろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 14:12:17.34ID:ZP8cMRe90 >>741
そもそも「そんなに売れんだろ」って少数から大量にお金集めるビジネスモデルを構築してたら
運営が軽く引くほど売れちゃって「仕方無え本腰入れて宣伝すっか」となってるんじゃないかと
勝手に想像してるw
そもそも「そんなに売れんだろ」って少数から大量にお金集めるビジネスモデルを構築してたら
運営が軽く引くほど売れちゃって「仕方無え本腰入れて宣伝すっか」となってるんじゃないかと
勝手に想像してるw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9XJ9 [106.146.77.81])
2023/05/09(火) 14:12:47.16ID:XfVGpeama759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 14:12:51.30ID:Sfdr5Rfid760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 14:13:32.76ID:deCUclpH0 そんなに売れないと思ってた(配信前後に広告出しまくり)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.76])
2023/05/09(火) 14:13:49.47ID:P2UrbZA2a アーさん弱点突かないと連撃大2回積んでも連撃小2回積んだゆりっぺと同等の火力になっちゃうからちと使いづらい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 14:14:06.36ID:kcwsB0Iu0 広島は図書委員マジで欲しい
三つ編みで眼鏡かけてるやつで
三つ編みで眼鏡かけてるやつで
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:14:27.94ID:A9pORWLgd 無料ゲーは分母が跳ね上がる定期
触って辞めるやつどんだけおるおもてんねん
スタレやエラゲ触って辞めた奴はわかるやろw計上されるねんで
触って辞めるやつどんだけおるおもてんねん
スタレやエラゲ触って辞めた奴はわかるやろw計上されるねんで
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.146.20.158])
2023/05/09(火) 14:14:34.25ID:sAjfOBDMa ソシャゲなんて広告だしまくっても即死するときは即死するぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 14:14:47.36ID:I94ZF/pV0 四章後半はWチャイナ&ムーアでスーツユッキー介護して道中切り抜けたけどWチャイナいないとだいぶきつそうなイメージ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 14:16:32.46ID:e4vVXcGma 4章のクリア率は山登りに耐えかねてかと思ってたら
4章前半day3からday6で21.5%→8.1%に急落してんのね
ここまで生き残ったやつらがアルティメットフィーラーで半分以上やめてるってのがヤベエぜ
モルアームズ軍団見たらちびりそうやな
4章前半day3からday6で21.5%→8.1%に急落してんのね
ここまで生き残ったやつらがアルティメットフィーラーで半分以上やめてるってのがヤベエぜ
モルアームズ軍団見たらちびりそうやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 14:16:40.00ID:Jcjj/mihd 2022年のタイトル総ナメにして2023GWじゃあらゆるソシャゲをぶち抜いて1位になった伝説のゲーム
それがヘブンズバーンレッド😁✌
それがヘブンズバーンレッド😁✌
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
2023/05/09(火) 14:17:06.27ID:kcwsB0Iu0 3凸広島にエンハ×2してぶちかましとかすればワンパンやで
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 14:17:25.29ID:ZP8cMRe90770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:17:26.53ID:jt1cT4620 >>763
跳ね上がる分母って普通は1章クリア出来ないんだよね
スタレの一つ目の世界クリアしたか?
だから問題なのは、2章クリア率が高いのに、4章でクリア率がガクッと下がってるところ
シナリオ的には引きも強いから3章は離脱ポイントにならない
となると、4章の難易度設計、やらかしてる
跳ね上がる分母って普通は1章クリア出来ないんだよね
スタレの一つ目の世界クリアしたか?
だから問題なのは、2章クリア率が高いのに、4章でクリア率がガクッと下がってるところ
シナリオ的には引きも強いから3章は離脱ポイントにならない
となると、4章の難易度設計、やらかしてる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 14:17:54.87ID:s5Gud2g40 貴重な国産ゲーだから頑張って欲しいそれだけや
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 14:19:41.46ID:TBhhL+8er773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:19:42.50ID:jTvGyjL70 異時層ユーザーからすればメインストーリーボスはワンパン案件だからギャップが激しすぎるな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:20:29.31ID:jt1cT4620775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 14:21:16.27ID:jGAhZiE10776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 14:22:08.34ID:Sfdr5Rfid 4章後半は自分のどこにこんな涙あったんやってくらい涙ドバドバ出た
人生でこんなのもう無いかも
今クリア出来てない奴らかわいそうやな
クリアする頃にはとっくにネタバレされてて感動大軽減や
人生でこんなのもう無いかも
今クリア出来てない奴らかわいそうやな
クリアする頃にはとっくにネタバレされてて感動大軽減や
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:22:41.58ID:HVOdLSPp0 メインの道中ザコが面倒臭いとかライト~ヘビーユーザーまで誰も得しないからな…
なんでこんな難易度にしたんだか…
なんでこんな難易度にしたんだか…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QHjI [106.133.55.19])
2023/05/09(火) 14:23:39.91ID:UHHYYj7Aa クリアした奴も運営に要望出そうぜ
ユーザー離れ加速する
ユーザー離れ加速する
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:23:51.55ID:jt1cT4620 >>773
異時層フラハンは余裕だったけど、4章後半の道中はガチで地獄だった
5人パーティなのもキツイけど、めぐみん抜けて打属性いないのに打属性弱点多過ぎ
スーツも正月も持ってなかったから、無属性&火属性耐性は頭おかしい難易度だった
異時層フラハンは余裕だったけど、4章後半の道中はガチで地獄だった
5人パーティなのもキツイけど、めぐみん抜けて打属性いないのに打属性弱点多過ぎ
スーツも正月も持ってなかったから、無属性&火属性耐性は頭おかしい難易度だった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2VL7 [133.203.240.65])
2023/05/09(火) 14:23:51.81ID:XTuryD6K0 一人でも死ぬとゲームオーバーになる仕組みがキツイのかもしれない。
死んでも棺桶になってゴール地点まで引きずればクリア扱いでいいんじゃないのか
死んでも棺桶になってゴール地点まで引きずればクリア扱いでいいんじゃないのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 14:24:03.57ID:e4vVXcGma 思い返してみれば俺も初見アルティメットフィーラーで躓いたわ
道中OD貯められるとか攻略見るまで気づかなかったし
攻略情報前提で作ってるのかもだけど
そういうところが地味にプレイヤー減らしてるんだろな
道中OD貯められるとか攻略見るまで気づかなかったし
攻略情報前提で作ってるのかもだけど
そういうところが地味にプレイヤー減らしてるんだろな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-PYE5 [36.11.229.10])
2023/05/09(火) 14:24:10.10ID:x9Xedz1yM783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:25:34.17ID:jt1cT4620784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:26:26.40ID:UKnopijDd >>715
「悲しみは笑いにまさる。顔に憂いをもつことによって、心は良くなるからである。 賢い者の心は悲しみの家にあり、愚かな者の心は楽しみの家にある。 賢い者の戒めを聞くのは、愚かな者の歌を聞くのにまさる。」
私の好きな言葉です
「悲しみは笑いにまさる。顔に憂いをもつことによって、心は良くなるからである。 賢い者の心は悲しみの家にあり、愚かな者の心は楽しみの家にある。 賢い者の戒めを聞くのは、愚かな者の歌を聞くのにまさる。」
私の好きな言葉です
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:26:34.71ID:A9pORWLgd このゲーム2章クリアまで2日目やからな
3からは何日か継続せなアカン
3からは何日か継続せなアカン
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 14:27:01.59ID:I94ZF/pV0 道中ダンジョンを高難易度にし打弱点を増やして離脱めぐみんと死人蒼井ガチャで稼ぐ運営だからな
ストーリーへの没入感なんていらんのや
ストーリーへの没入感なんていらんのや
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:27:12.58ID:jt1cT4620 下田「難易度上げ過ぎた!これから入る新規の為に、インフレをもっと加速させなきゃ!新規を、救う!ワイが救世主様や!」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 14:27:26.65ID:Jcjj/mihd 後編解放された夜か次の日くらいにこのスレでタマが死ぬってネタバレあってそっからネット断ったから最後の食べられそうになるシーンの感動はやばかったわ
たまにはおまえらも「粋」な事するな
たまにはおまえらも「粋」な事するな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:27:52.12ID:jTvGyjL70790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.144.151])
2023/05/09(火) 14:28:05.96ID:EF0nl6CSd 誰も言わないけどスクエニゲーと売り方似てるんだよなw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:29:25.64ID:jt1cT4620792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:29:42.16ID:A9pORWLgd スレでタマは毎章死んでる
ひさめっちはたまに1000で死ぬ
様式美や
ひさめっちはたまに1000で死ぬ
様式美や
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-XCTr [111.108.16.3])
2023/05/09(火) 14:30:20.71ID:31OwfKp00 姉御は蔵が猫になったと思ってしまった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.115])
2023/05/09(火) 14:30:57.59ID:/vUdwk3LM 難易度下がった3章クリアしてるやつにとっては4章でいきなりガチの難易度アップだからキツイよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 14:31:24.11ID:TBhhL+8er メイド蒼井のプロモツイートのリプ欄にすらネタバレは営業妨害とかって噛み付いてるのいたけどこのゲームのネタバレ警察マンはまじで異常だと思うわ😅
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:31:42.36ID:HVOdLSPp0 クリア出来ない人多くて3章緩和したんじゃないのか?
同じ過ち繰り返してるよな
同じ過ち繰り返してるよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:32:45.44ID:A9pORWLgd 無課金で余裕やからええやろ
維持フラ級がシナリオに出たら叩きんしゃい!
維持フラ級がシナリオに出たら叩きんしゃい!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.157.153 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:33:01.52ID:f/dfFkzma 設定では鼻血ってデフレクタやぶれるたびに流してるんだよな?
セラフ隊の制服に鼻血の跡いっぱいついてそうだな
セラフ隊の制服に鼻血の跡いっぱいついてそうだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:33:26.22ID:jTvGyjL70800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 14:34:01.99ID:f/n86L1g0 記憶の回廊のBGMが結構好きなんだけど、最新のダンジョンは昔のスクエア感があってイマイチに感じた。
作る人違うのかね?
作る人違うのかね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-d6uz [126.233.123.118])
2023/05/09(火) 14:34:03.91ID:zPYwra0sp いちごに属性全体攻撃つけたり、色々工夫してんだろうけど結局もってるSSで一番育ってるの使うからな。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 14:34:05.11ID:Jcjj/mihd803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:34:23.65ID:jt1cT4620 章ラスボス戦で勝てないなら、育成して頑張ろう!ってなるけど
訳わからないキモいアルティメットフィーラーで詰まったら萎えるよね
育成して乗り越えても「ついに!あのアルティメットフィーラ倒したぞ!」ってならんし
モルアームズに至っては無駄にしんどいだけだし
訳わからないキモいアルティメットフィーラーで詰まったら萎えるよね
育成して乗り越えても「ついに!あのアルティメットフィーラ倒したぞ!」ってならんし
モルアームズに至っては無駄にしんどいだけだし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 14:34:56.66ID:e4vVXcGma 無課金はどこでも声大きいからともかく
微課金に厳しいのが良くないと思うでゲス。サブスクとか
微課金が重課金、重課金が廃課金になるのに
微課金に厳しいのが良くないと思うでゲス。サブスクとか
微課金が重課金、重課金が廃課金になるのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b15-2Ca9 [138.64.66.183])
2023/05/09(火) 14:35:17.76ID:f/n86L1g0 800踏んだがスレ建てできんので>>850頼むぞ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 14:35:27.04ID:stlt2Acsa ダンジョンにまで没入感求める人大変過ぎるやろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:36:04.05ID:HVOdLSPp0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 14:36:34.21ID:gZrZyNzj0 課金で解決できるならまだいいよ
しょーもない育成練度要求してくんのまじやめろ
しょーもない育成練度要求してくんのまじやめろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:36:53.57ID:jTvGyjL70810名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.115])
2023/05/09(火) 14:36:59.15ID:/vUdwk3LM >>796
ある程度の難易度があるからやってるって人もいるし少し経ってから難易度緩和は悪い傾向ではないだろう
ある程度の難易度があるからやってるって人もいるし少し経ってから難易度緩和は悪い傾向ではないだろう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:37:09.02ID:jt1cT4620812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 14:37:35.87ID:jGAhZiE10 >>807
セラフ使ってないのにフラハン拘束で鼻血出ためぐみんは?
セラフ使ってないのにフラハン拘束で鼻血出ためぐみんは?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:38:47.18ID:jTvGyjL70 >>811
じゃあSスキルも使うなってこと?そりゃ横暴だぜ
じゃあSスキルも使うなってこと?そりゃ横暴だぜ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:39:47.72ID:HVOdLSPp0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 14:39:54.21ID:gZrZyNzj0 メインストーリーでユーザーの足並み揃えられないの割と大きなデバフなんだよな
ネタバレ警察も過敏だしどんどん閉じコンになっていくだけ
ネタバレ警察も過敏だしどんどん閉じコンになっていくだけ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-DWzc [160.86.182.92])
2023/05/09(火) 14:40:23.73ID:I94ZF/pV0 AB!から新アカウントで復帰して人気投票ガチャでWチャイナ確保してムーアと31Aガチャ1.5倍ぶん回したら四章後半クリアできたぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9XJ9 [106.146.77.81])
2023/05/09(火) 14:40:28.81ID:XfVGpeama ユイナ先輩にとって蒼井ってどんな存在やったんやろ
1つ上の最優秀部隊出身やから尊敬してたんかな
1つ上の最優秀部隊出身やから尊敬してたんかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 14:40:57.13ID:deCUclpH0 ガチャには2種類ある
チャイナ樋口以前に登場したガチャか
それ以降に登場したガチャだ
それ位それ以前のガチャ微妙よね
チャイナ樋口以前に登場したガチャか
それ以降に登場したガチャだ
それ位それ以前のガチャ微妙よね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.157.153 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:41:10.25ID:f/dfFkzma プロローグ見返したらめぐみんの声いまと全然ちゃうな
https://i.imgur.com/MdivepC.jpg
https://i.imgur.com/MdivepC.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e3-+0g6 [61.123.96.234])
2023/05/09(火) 14:41:13.17ID:4SlnyCPH0 サプチケもないし月パスも安くはないし年1万~2万程度の微課金とかめちゃくちゃコスパ悪いよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 14:41:15.90ID:TBhhL+8er 個人の持つ超能力や異能がナーヴィの体にどう影響してるのかは知らんけどめぐみんがサイキックで鼻血出てたしこじゅもどう使うのかは知らんけど左目使いすぎたら鼻血だろうな😱
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 14:42:14.34ID:4RDPmTaoM 売上右肩で上がっていってるから結局お前らがなんて恫喝しようと下田さんの崇高な戦略の勝ちなんよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.218.252])
2023/05/09(火) 14:43:59.08ID:A2tBa4Z9d 4章後編はほんまよかったわ
31A部隊の中でめぐみんが一番すこになるほどによかった
31A部隊の中でめぐみんが一番すこになるほどによかった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 14:44:11.98ID:s5Gud2g40 >>818
技マシンとして必須なものもあるしまあ
技マシンとして必須なものもあるしまあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 14:45:19.08ID:gZrZyNzj0 >>822
リリース初期からしたら下がってるだろ
リリース初期からしたら下がってるだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-C33W [106.133.215.118])
2023/05/09(火) 14:45:57.52ID:nj8UUJ0ja >>788
ぼくはシナリオを楽しむ際に、脚本家のプロット目線で読み込んでるからタマかめぐみんが後半で死ぬとは微塵も思わなかったわ
メインキャラの死ってのは2種類に大別されるってのが持論
・シナリオにより殺されるパターン
・キャラが死ぬことによりシナリオが動くパターン
前者はシナリオの流れ丁寧によんでいたらまず誰でもわかる。蒼井とかやね
後者は蔵だけど、蔵の死は読めんかったわ
蔵は、ナービィの真実を暴くようにシナリオを持っていくために殺された
前者と後者は似て非なるもの
道を進んでいたらゴールに死の標識が立っているのが前者(デカデカと目立って誰でもわかる)
死がトリガーとなって新たな道が出来上がるのが後者やね
ぼくは、自称プロのオタクだから相当に脚本家が隠そうとしない限り
シナリオ展開の結果により生じるキャラの死はまず読める
ぼくはシナリオを楽しむ際に、脚本家のプロット目線で読み込んでるからタマかめぐみんが後半で死ぬとは微塵も思わなかったわ
メインキャラの死ってのは2種類に大別されるってのが持論
・シナリオにより殺されるパターン
・キャラが死ぬことによりシナリオが動くパターン
前者はシナリオの流れ丁寧によんでいたらまず誰でもわかる。蒼井とかやね
後者は蔵だけど、蔵の死は読めんかったわ
蔵は、ナービィの真実を暴くようにシナリオを持っていくために殺された
前者と後者は似て非なるもの
道を進んでいたらゴールに死の標識が立っているのが前者(デカデカと目立って誰でもわかる)
死がトリガーとなって新たな道が出来上がるのが後者やね
ぼくは、自称プロのオタクだから相当に脚本家が隠そうとしない限り
シナリオ展開の結果により生じるキャラの死はまず読める
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
2023/05/09(火) 14:46:15.67ID:UKnopijDd828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 14:46:47.04ID:jt1cT4620 >>813
「31A縛りでも難所は無かった」って言われてたら文句無いけど
「31A初期衣装でも難所は無かった」って言うなら、31Aの新衣装のSスキル持ってきてるのは、何か違うと思っただけ
苦戦するのは属性周りだからね
最近までの31Aは火属性と光属性だけで、Sスキルの属性は火のみだったから、火耐性まで持ってる敵いるのがしんどい要因だた
「31A縛りでも難所は無かった」って言われてたら文句無いけど
「31A初期衣装でも難所は無かった」って言うなら、31Aの新衣装のSスキル持ってきてるのは、何か違うと思っただけ
苦戦するのは属性周りだからね
最近までの31Aは火属性と光属性だけで、Sスキルの属性は火のみだったから、火耐性まで持ってる敵いるのがしんどい要因だた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 14:48:01.03ID:HVOdLSPp0 無属性耐性とかいう簡悔の極み
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-jaDL [133.207.68.224])
2023/05/09(火) 14:50:13.86ID:jTvGyjL70 初期衣装でやったとしか言ってないのに
初期衣装以外のスキルもつかってるやんけ言われてもそんなもん知らんがな
俺は初期衣装でやたという事実しか言ってねえし
技マシンしてないとは一言も言ってねえし
勝手に拡大解釈されて絡まれましてもね
初期衣装以外のスキルもつかってるやんけ言われてもそんなもん知らんがな
俺は初期衣装でやたという事実しか言ってねえし
技マシンしてないとは一言も言ってねえし
勝手に拡大解釈されて絡まれましてもね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qZo8 [106.146.12.96])
2023/05/09(火) 14:52:30.91ID:qkMHC3hpa 初期衣装純情過激派みたいなの沸いてて🌿
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
2023/05/09(火) 14:53:50.23ID:t8SwQWJQ0 初期衣装だけでスコアタ40万行けました!
https://i.imgur.com/b1u6MpR.jpg
https://i.imgur.com/b1u6MpR.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e3-6CZr [61.123.96.234])
2023/05/09(火) 14:54:57.14ID:4SlnyCPH0 初期衣装って自分から言っておいて実際は他のSSからスキル引っ張る前提だったらそりゃ突っ込まれるだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 14:55:58.89ID:bWfDBqEA0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 14:56:21.53ID:s5Gud2g40 ワイも初期スタイルに技くっつけてやったけど反則だったのか⁉︎
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 14:57:15.01ID:Jcjj/mihd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-iZP4 [58.93.222.129])
2023/05/09(火) 14:58:34.25ID:2B+FjZ3j0 凸数は百歩譲ってスタイル別にしても良いけど衣装と技くらいは好きにさせて欲しい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 14:58:49.29ID:bWfDBqEA0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 15:00:47.50ID:deCUclpH0 >>827
多少のブレはありまあす
多少のブレはありまあす
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:02:42.63ID:jt1cT4620 >>830
シナリオ指定縛りだと、31Aでスーツや正月引けなかった自分は4章後半の道中が辛かった
その理由は属性的に辛かったからというのを自分は書いた
そしたら君が31A初期衣装5人で難所は無かったとレスした
その文脈で「だが、新衣装から属性Sスキルは持ってきてるがな」ってなると思わないじゃん
その流れで新衣装からスキル持ってきてる前提を言わないのどうなの、って思っただけ
別に君を嘘つきだとは言ってないよ、言った通りの事実なんでしょう
モルレッドアームズβって言う、火属性&無属性耐性という地獄のような敵は、本当にコレはメインシナリオ道中で出しちゃアカンだろ…って敵だったわ
シナリオ指定縛りだと、31Aでスーツや正月引けなかった自分は4章後半の道中が辛かった
その理由は属性的に辛かったからというのを自分は書いた
そしたら君が31A初期衣装5人で難所は無かったとレスした
その文脈で「だが、新衣装から属性Sスキルは持ってきてるがな」ってなると思わないじゃん
その流れで新衣装からスキル持ってきてる前提を言わないのどうなの、って思っただけ
別に君を嘘つきだとは言ってないよ、言った通りの事実なんでしょう
モルレッドアームズβって言う、火属性&無属性耐性という地獄のような敵は、本当にコレはメインシナリオ道中で出しちゃアカンだろ…って敵だったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:06:12.33ID:A9pORWLgd ユーザーの足並みw
ニートが早いんだから勘弁しちくりー
どうでもええわ
ニートが早いんだから勘弁しちくりー
どうでもええわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:07:19.66ID:jt1cT4620843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 15:08:27.07ID:bWfDBqEA0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:08:46.52ID:A9pORWLgd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 15:09:57.91ID:bWfDBqEA0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-GdMd [133.201.147.32])
2023/05/09(火) 15:12:03.56ID:giotC0ty0 リセマラしてるんだけど、星羅とえりか以外が微妙な気がする...リセマラ続行かな?
https://i.imgur.com/PYZsEut.jpg
https://i.imgur.com/PYZsEut.jpg
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:13:19.70ID:A9pORWLgd >>846
ヒグチ系やらゆんゆんやらテンプレピック来たら引けば良し
ヒグチ系やらゆんゆんやらテンプレピック来たら引けば良し
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:14:07.83ID:jt1cT4620 >>844
戦略的には強いんだろうけど、ユーザからすると色んな人と最新話について話したいのに、敵強すぎて全然ついてこれないし、やめちゃう人もいるしで悲しいわ
戦略的には強いんだろうけど、ユーザからすると色んな人と最新話について話したいのに、敵強すぎて全然ついてこれないし、やめちゃう人もいるしで悲しいわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 15:14:55.82ID:bWfDBqEA0 >>846
バランスは良いけど…70点って感じ?
バランスは良いけど…70点って感じ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-d6uz [126.21.243.169])
2023/05/09(火) 15:15:25.51ID:bUca37Ke0 >>846
星羅要らない、Wチャイナか 四ツ葉と炎アタッカー。六宇亜出るまで粘れ。
星羅要らない、Wチャイナか 四ツ葉と炎アタッカー。六宇亜出るまで粘れ。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 15:15:31.53ID:bWfDBqEA0 >>848
5章来たらクソ雑魚になるんじゃないの?知らんけど
5章来たらクソ雑魚になるんじゃないの?知らんけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:16:12.14ID:jt1cT4620853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 15:16:47.05ID:Sfdr5Rfid854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OB+p [1.75.225.156])
2023/05/09(火) 15:18:20.38ID:QqYHfAJAd 今の新規は入江いないのほんとかわいそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 15:18:21.50ID:stlt2Acsa 難所の定義にも諸説あるからな
めちゃくちゃダルかったけど別に難所はなかったよワイも
めちゃくちゃダルかったけど別に難所はなかったよワイも
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 15:19:15.62ID:deCUclpH0 だるいだけでフラハンよりは弱いよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 15:19:36.15ID:TBhhL+8er お前らすーぐwチャイいうけど今のPUと星同時にひけてるだけで十分だろ😨
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-GdMd [133.201.147.32])
2023/05/09(火) 15:23:54.37ID:giotC0ty0 リセマラ疲れたしこの垢で始めてみるわ、ありがとう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 15:24:25.84ID:HVOdLSPp0 思ったけどクリスマスガチャ回ったのって1章クリアしてる人多いから?
てことは4章後編クリア者増えればめぐみんガチャも回る?
やっぱ難易度上げてガチャ回させようとするよりキャラ人気上げてった方が良いと思うんだよなぁ
てことは4章後編クリア者増えればめぐみんガチャも回る?
やっぱ難易度上げてガチャ回させようとするよりキャラ人気上げてった方が良いと思うんだよなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 15:25:09.97ID:o4gNlVsP0 二大バッファーでチャイナ組が挙げられるけど、ゆんゆんとチャイナ樋口どっちか1人ならどっちが攻略は楽になるんかな
俺ゆんゆんしかバッファーいなくてS華村さえ未だに引けてないから毎回クリティカルダメージ出すのにかなり苦労してる
異時層や今回の後編みたいに複数回専用切らなきゃいかん場面だとクリシン回数が足りなくなる
樋口か初期星羅いたらなぁって思うけど、連撃バフの方が貴重さで言ったら上なんかな
俺ゆんゆんしかバッファーいなくてS華村さえ未だに引けてないから毎回クリティカルダメージ出すのにかなり苦労してる
異時層や今回の後編みたいに複数回専用切らなきゃいかん場面だとクリシン回数が足りなくなる
樋口か初期星羅いたらなぁって思うけど、連撃バフの方が貴重さで言ったら上なんかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:25:50.57ID:jt1cT4620 >>855
スーツと正月を引けなかった31Aだと属性相性で難易度キツイって書いたのに対して、
31A初期衣装5人で難所は無いってレスを受けたから、
それで新衣装からのSスキル前提で言われても…ってだけよ
雷属性スキル使えるなら、火属性&無属性耐性のモルアームズくんにも打つ手あるから問題無いと思う
スーツと正月を引けなかった31Aだと属性相性で難易度キツイって書いたのに対して、
31A初期衣装5人で難所は無いってレスを受けたから、
それで新衣装からのSスキル前提で言われても…ってだけよ
雷属性スキル使えるなら、火属性&無属性耐性のモルアームズくんにも打つ手あるから問題無いと思う
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-H5mM [126.150.172.201])
2023/05/09(火) 15:26:02.86ID:bWfDBqEA0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:28:00.53ID:jt1cT4620 >>860
テンプレでクリティカル最優先書いてあるよ
テンプレでクリティカル最優先書いてあるよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 15:28:10.65ID:o4gNlVsP0 というかリセマラで6枚SS揃えるって凄くね
3体でヒイヒイ言ってた気がする俺
3体でヒイヒイ言ってた気がする俺
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 15:29:03.76ID:stlt2Acsa 今は蒼井めぐみんガチャあるし確定ログボにおはガチャ30あるから始めどきやな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 15:32:29.63ID:o4gNlVsP0 >>863
あーやっぱそうかぁ
どう考えてもクリティカル前提の難易度なんだから、S華村はせめて配布して欲しかったなぁ
クリシン取れるのなんて結構育成やストーリー進んでからだし
配布分の石全部突っ込んでも何で引けないんじゃ華村…
あーやっぱそうかぁ
どう考えてもクリティカル前提の難易度なんだから、S華村はせめて配布して欲しかったなぁ
クリシン取れるのなんて結構育成やストーリー進んでからだし
配布分の石全部突っ込んでも何で引けないんじゃ華村…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-tcUg [60.135.135.26])
2023/05/09(火) 15:34:17.56ID:L0UlXXbG0 難所うんぬんは置いといて物語に没入してやろうゲームを楽しんでやろうという心意気や良し
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:34:34.93ID:jt1cT4620 >>866
むしろゆんゆんしかバッファーいなくて、Sバッファーすら欲しがってる状況で、よく異時層チャレンジしてるな…
むしろゆんゆんしかバッファーいなくて、Sバッファーすら欲しがってる状況で、よく異時層チャレンジしてるな…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.13.73 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:37:45.93ID:/yMu/muhd 今年の夏は蒼井の水着ノーチャンスだし次候補はパイセンになるの?
もう一枠は31Aは3周したし31Bならいちごしか2周目いないけど…
もう一枠は31Aは3周したし31Bならいちごしか2周目いないけど…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-Nlec [133.106.160.69])
2023/05/09(火) 15:37:53.51ID:vbRkJhcHM >>858
十分やろ。このメンツなら石も掘りまくれる
十分やろ。このメンツなら石も掘りまくれる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:38:37.51ID:UKnopijDd 水着あかりん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 15:39:13.18ID:o4gNlVsP0 >>868
ボードミッションでSSが欲しかったから頑張ったのだ
まだ維持層挑戦して3週目だけど、先週まではヒイヒイ言いながら何とか倒せた!
フィーラーは天使ぶっささりだったり、前回は火属性特攻でゆりっぺ強化されてたから
今回はやる前から何かを悟って挑戦すらしてないけど
ボードミッションでSSが欲しかったから頑張ったのだ
まだ維持層挑戦して3週目だけど、先週まではヒイヒイ言いながら何とか倒せた!
フィーラーは天使ぶっささりだったり、前回は火属性特攻でゆりっぺ強化されてたから
今回はやる前から何かを悟って挑戦すらしてないけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-D4l4 [133.206.101.160])
2023/05/09(火) 15:41:17.28ID:+Q3jEGSk0 ハフバまであと三ヶ月か
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 15:41:17.89ID:HVOdLSPp0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ed-qVtI [118.22.115.202])
2023/05/09(火) 15:42:02.41ID:DNefv6Hs0 🐶は五十鈴四つ葉2凸ゆりっぺいてフラハン倒せなかったのには失望したよ😊
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-KeI6 [106.155.2.202])
2023/05/09(火) 15:42:09.12ID:e4vVXcGma かれりんはともかくカレンちゃんの水着は…うーん…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.13.73 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:44:29.87ID:/yMu/muhd かれんちゃんいたな
つかさも水着以外そういやまだか
つかさも水着以外そういやまだか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
2023/05/09(火) 15:44:57.67ID:Zy3vHScu0 カレンちゃんの水着はシコリティ高すぎて実装できない
かれりんならセーフ
かれりんならセーフ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-Nlec [133.106.160.69])
2023/05/09(火) 15:45:32.32ID:vbRkJhcHM かれりんで戦ってるグラがないんだし設定的にカレンちゃんでしか水着出せないのでは?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.13.73 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:46:01.80ID:/yMu/muhd いちごはポニーテールとかにして爽やか水着路線にしたらありかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AGke [106.146.48.50])
2023/05/09(火) 15:48:08.79ID:mxfFVbwOa882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:49:48.86ID:UKnopijDd スタレはやっぱスルメ系で売上もそうなんだな
https://gamebiz.jp/news/368294
https://gamebiz.jp/news/368294
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mWJX [106.129.65.228])
2023/05/09(火) 15:50:55.10ID:U911y1vXa 200連してSSなしはマジでキレそう
ヘブバンこれ多すぎよ
ヘブバンこれ多すぎよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:51:47.00ID:A9pORWLgd 7枚出てすまんこ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:52:01.98ID:jt1cT4620886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:53:54.91ID:jt1cT4620887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:55:07.98ID:UKnopijDd >>883
今回160連回してSS9枚、うち蒼井3凸(なので5枚)だった。ここまで上振れたの記憶にないから許してくれ
今回160連回してSS9枚、うち蒼井3凸(なので5枚)だった。ここまで上振れたの記憶にないから許してくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.13.73 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:56:37.52ID:/yMu/muhd フラハンも今はまだひぃひぃ言ってる勢多いけどその内またレベルキャップ解放やら新アクセ実装して雑魚化してくんやろね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:56:44.38ID:A9pORWLgd890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.157.5 [上級国民]])
2023/05/09(火) 15:57:36.04ID:eu88H7sha 今からリセマラする人はゆんゆんか気合いタマ絶対に引いたほうがいい
最初に引いた無凸気合いタマが今も主力
いないと死ねるレベル
最初に引いた無凸気合いタマが今も主力
いないと死ねるレベル
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 15:58:18.20ID:jt1cT4620892名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-Nlec [133.106.160.69])
2023/05/09(火) 15:59:19.54ID:vbRkJhcHM >>882
話意味わからんし原神と一緒で中国風エリアで更新待ち状態だけど模擬宇宙っていう部隊を強化しながら進むルート分岐ダンジョンが面白い
話意味わからんし原神と一緒で中国風エリアで更新待ち状態だけど模擬宇宙っていう部隊を強化しながら進むルート分岐ダンジョンが面白い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-d6uz [126.254.138.172])
2023/05/09(火) 16:01:56.66ID:XkrH7Zg8r 4章後半ラストで流れた
あの日の二人はあまりに無敵だった🎵が良すぎてこれまでスルーしてきた曲一気にまとめ買いしてたまに聴いてるけど、割とテンション上がるなw
4章後半は曲流すタイミング神がかってたわ。演出担当したやつほんまようやっとる
あの日の二人はあまりに無敵だった🎵が良すぎてこれまでスルーしてきた曲一気にまとめ買いしてたまに聴いてるけど、割とテンション上がるなw
4章後半は曲流すタイミング神がかってたわ。演出担当したやつほんまようやっとる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 16:02:30.38ID:TBhhL+8er スタレの今ってあくまで初動だからゼーレ→ 景元 →銀狼→カフカだっけ😅
銀狼て跳ねるのは確定してるだろうがカフカは雑魚だし景元は強いけど男だしでここらの売上がどれだけあるかだな😥
景元PUは幸いガイジなのかと星4最強バッファーもPUだけど😪
銀狼て跳ねるのは確定してるだろうがカフカは雑魚だし景元は強いけど男だしでここらの売上がどれだけあるかだな😥
景元PUは幸いガイジなのかと星4最強バッファーもPUだけど😪
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 16:02:31.06ID:jt1cT4620896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-lKvI [1.73.144.194])
2023/05/09(火) 16:03:00.97ID:PkJRGMS9d フラハン動画見てると上手い人は低凸でも余裕があるな
こんなもんでも行けるってのがわかるんだろう
こんなもんでも行けるってのがわかるんだろう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:03:28.63ID:A9pORWLgd 明らかに天才麻枝が監修やぞ
ここまで出来るやつそうは居ねえ
クソってる場合じゃねんだけどなw
ここまで出来るやつそうは居ねえ
クソってる場合じゃねんだけどなw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efb-1giV [103.31.246.160])
2023/05/09(火) 16:03:49.98ID:O5KfuP850 天井まで引いて天使とったけど、ゆりっぺの方が強くてなぁ
明らかに調整ミスだよなw
明らかに調整ミスだよなw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 16:05:54.77ID:TBhhL+8er 天使普通にアタッカー兼ねながら自己心眼に光バフできるとかサポーターに恵まれないだけでアタッカー務める他キャラに比べてもハイスペな方だと思うけどこのスレだと評価低いのか😰
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:06:02.02ID:A9pORWLgd スレ建てって何だい?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
2023/05/09(火) 16:06:16.12ID:QNsO0wd20 アキばーさんが過去の話するシーン さすがだーまえやな 切なさと苦しさがある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
2023/05/09(火) 16:06:19.00ID:o4gNlVsP0 ヒーラーは貴重だよな
未だにSSヒーラーいないからマジで入江いなかったら詰んでた
入江いても茅森のリカバーまでフル動員しなきゃ回復追いつかん
未だにSSヒーラーいないからマジで入江いなかったら詰んでた
入江いても茅森のリカバーまでフル動員しなきゃ回復追いつかん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:07:24.23ID:A9pORWLgd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 16:08:05.67ID:HVOdLSPp0 >>903
ちんぽにゃ!
ちんぽにゃ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5FUR [106.129.157.5 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:10:16.49ID:eu88H7sha906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 16:10:38.53ID:Jcjj/mihd >>903
乙
乙
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.102.242])
2023/05/09(火) 16:10:38.64ID:MdZwklFka 突然現れた下田フラハンに分からされてトロガイジ共がガチで消えたやん
奴らのプライドズタズタにした下田の勝ち
奴らのプライドズタズタにした下田の勝ち
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.92.45])
2023/05/09(火) 16:11:02.28ID:fJ7M1FNfd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-tcUg [124.213.93.161])
2023/05/09(火) 16:11:20.08ID:VLNcYukj0 >>899
天使は光アタッカーとして現状随一じゃね属性バフも心眼も自力で持ってきててえらい
天使は光アタッカーとして現状随一じゃね属性バフも心眼も自力で持ってきててえらい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 16:13:07.28ID:stlt2Acsa リザレクトライトは別になくてもいけるやろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.14.4 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:14:24.21ID:d+2JTCo/d リペアライトがもう少しSP軽いかDP回復多けりゃええのにね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 16:14:46.04ID:CrpVtyaXM >>899
天使は強いぞでも光パ自体が微妙だからそれで下げてる人がたくさんいるゆりっぺが強いのもゆりっぺというより火パ自体が現状最強だからね
天使は強いぞでも光パ自体が微妙だからそれで下げてる人がたくさんいるゆりっぺが強いのもゆりっぺというより火パ自体が現状最強だからね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.14.4 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:16:03.69ID:d+2JTCo/d あれ下田フラハンて言うのか
うける
うける
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 16:17:33.50ID:TBhhL+8er 踏んでもこのスレ浪人いっぱいいるからかスレ立てもロクにしない奴しかいないな😅
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
2023/05/09(火) 16:19:02.94ID:q48Giifl0 >>858
https://i.imgur.com/YsNIdOb.png
コード tnu5i89vpkgj5df2
よかったら使って
https://i.imgur.com/YsNIdOb.png
コード tnu5i89vpkgj5df2
よかったら使って
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 16:19:18.85ID:jGAhZiE10 https://imgur.com/a/kz9qJDG
旧蒼井も使えるメイド蒼井の隠れブッ壊れスキルが発覚
旧蒼井も使えるメイド蒼井の隠れブッ壊れスキルが発覚
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.102.242])
2023/05/09(火) 16:19:28.79ID:MdZwklFka >>913
維持フラハンはトロガイジ潰すために送り込んだ下田の刺客だ
維持フラハンはトロガイジ潰すために送り込んだ下田の刺客だ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.57.9])
2023/05/09(火) 16:20:09.83ID:rp4HvIdhp たきゆまだ生きてんのかよ
さっさと消えろ
さっさと消えろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-d6uz [126.236.49.242])
2023/05/09(火) 16:24:20.98ID:urEpHHg4p >>916
こじゅの雷デバフ、リュンヌ、脆弱と噛み合いまくってるし雷パはサービス終了までこのメンツで確定なんじゃないかとすら思う。
こじゅの雷デバフ、リュンヌ、脆弱と噛み合いまくってるし雷パはサービス終了までこのメンツで確定なんじゃないかとすら思う。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 16:25:51.55ID:rkeD8OeB0 >>913
いちいち異時フラ4と言うのが大変だったから、もうシモフラでもかまわないけどな
いちいち異時フラ4と言うのが大変だったから、もうシモフラでもかまわないけどな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
2023/05/09(火) 16:26:12.34ID:70zEG7Co0 蒼井に万ピぶち込んできた🤗
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-OTdR [1.73.14.4 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:26:16.38ID:d+2JTCo/d 31Bもなかなかの精鋭揃いね💪
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 16:28:04.03ID:HVOdLSPp0 そういや最近新衣装ラッシュで基本SSまだ未実装いるんだったな…
早く出してくれ
早く出してくれ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0312-tcUg [114.178.56.90])
2023/05/09(火) 16:29:49.76ID:N8tdyiUv0 後半今クリアしたわ
31Aガチャでルカユッキー引いてなかったら間違いなく詰んでたわ
流石に酷すぎやろこれ
31Aガチャでルカユッキー引いてなかったら間違いなく詰んでたわ
流石に酷すぎやろこれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QHjI [111.239.170.108])
2023/05/09(火) 16:30:11.35ID:96PYvYeva あとはシャロ、インド、テニスと…魚だけ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 16:31:16.15ID:jt1cT4620 >>918
たきゆって下田フラハンを縛りで攻略したエリート上級プレイヤーと聞いたが
たきゆって下田フラハンを縛りで攻略したエリート上級プレイヤーと聞いたが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-a+r+ [49.97.43.104])
2023/05/09(火) 16:32:20.36ID:k8zHtqB1d 司令部の3人もまだだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 16:33:10.66ID:jt1cT4620 >>923
残りもヒーラーいないし、ヒーラー枠ってどうなるんだろ?
残りもヒーラーいないし、ヒーラー枠ってどうなるんだろ?
929ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
2023/05/09(火) 16:34:58.59ID:8X51wkb20 やっとスカルフェザー倒した(´・ᴥ・`)
スカルフェザーより、1個前のやつがきつかったわ
がむしゃらに頑張れ
スカルフェザーより、1個前のやつがきつかったわ
がむしゃらに頑張れ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QHjI [111.239.170.108])
2023/05/09(火) 16:36:27.48ID:96PYvYeva 司令官チーム、いずれ出るとは思うけど…いざ実装される時がきたらサ終のにおいを感じ取ってしまいそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eee-K7Sw [183.76.136.76])
2023/05/09(火) 16:36:35.55ID:UqO3VpNT0 ヘブバンにうまいもへたもないよ、課金したかしてないかがすべて
Aキャラのみで倒せたとかなら、うまいだろうが
Aキャラのみで倒せたとかなら、うまいだろうが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0312-tcUg [114.178.56.90])
2023/05/09(火) 16:37:08.38ID:N8tdyiUv0 そういや属性耐性あるのはわかるけど無属性耐性持たせるゲーム始めてみたかも
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 16:37:19.54ID:HVOdLSPp0 >>928
新衣装でバッファー辺りがロール変更でヒーラーになるかもしれない…
新衣装でバッファー辺りがロール変更でヒーラーになるかもしれない…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OB+p [1.75.225.156])
2023/05/09(火) 16:37:29.00ID:QqYHfAJAd リザレクトライトをここまでレアスキルにするとは思わなかったわ
そのうちDP回復持ち来ると思ってた
そのうちDP回復持ち来ると思ってた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.94])
2023/05/09(火) 16:39:33.25ID:ylpU2Hh/a 周年配布のくせに大活躍してるゆりっぺではあるがそれもよっつんめぐみんのぶっ壊れコンビがいてこそだからな
専用はブラスター兼任でとても使いやすいけど通常スキルが微妙だったりするし
専用はブラスター兼任でとても使いやすいけど通常スキルが微妙だったりするし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-RNTj [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 16:40:37.15ID:/dvIuUGS0 天使強いのは間違いないが強すぎるゆえにバフ、デバッファーの調整ケチられてる気がするわ
>>899
>>899
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMba-/L8M [119.243.194.232])
2023/05/09(火) 16:41:16.91ID:5ryjFv0tM 水着は天然ちゃんが来ると思ってる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-RNTj [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 16:41:58.79ID:/dvIuUGS0 >>898
ゆりっぺが強いというより火パの環境が強いだけ(定期
ゆりっぺが強いというより火パの環境が強いだけ(定期
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
2023/05/09(火) 16:44:43.16ID:jt1cT4620 >>931
AB新規で無課金でSシッキーすら引けてないような状態で4章後半クリア済みで異時層Uフィーラーまで撃破済み
って上手い奴なんだと思うわ
あと、課金しててもこういうプレイはやっぱ上手いと思う
詰将棋的な感じで、誰でも組めるものでは無い
https://youtu.be/ydNgp5osc9o
AB新規で無課金でSシッキーすら引けてないような状態で4章後半クリア済みで異時層Uフィーラーまで撃破済み
って上手い奴なんだと思うわ
あと、課金しててもこういうプレイはやっぱ上手いと思う
詰将棋的な感じで、誰でも組めるものでは無い
https://youtu.be/ydNgp5osc9o
940名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 16:46:15.28ID:CrpVtyaXM >>936
天使アタッカーとしては強いけど心眼は唯一無二じゃなくなったし光バフも光版よっつんきたらあまり意味なくなるし強すぎる程では無くない?
天使アタッカーとしては強いけど心眼は唯一無二じゃなくなったし光バフも光版よっつんきたらあまり意味なくなるし強すぎる程では無くない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 16:47:54.96ID:stlt2Acsa 光バフは七瀬で頼む
頼む
頼む
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-KeI6 [124.102.92.195])
2023/05/09(火) 16:49:20.20ID:HVOdLSPp0 少なくても手塚はグラもあるしいつかプレイアブル化すると思う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VItY [106.180.1.117])
2023/05/09(火) 16:51:00.49ID:stlt2Acsa 次のハーフアニバとかで手塚時代イベストとかきてええ感じに実装したらいいよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-RNTj [60.119.61.146])
2023/05/09(火) 16:51:01.58ID:/dvIuUGS0 >>940
ムーア外してやなぎん編成にもできるし、天使の自己バフはよっつんみたいなバフと重なるんじゃないのん?わからんけど
ムーア外してやなぎん編成にもできるし、天使の自己バフはよっつんみたいなバフと重なるんじゃないのん?わからんけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-d6uz [126.254.138.172])
2023/05/09(火) 16:51:32.97ID:XkrH7Zg8r 蒼井で一位取れるうちは塚っちゃん&ななみんは温存やろ。
2周年でもまだこないと思うわ
2周年でもまだこないと思うわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
2023/05/09(火) 16:54:36.64ID:CrpVtyaXM >>944
確かに自己バフの扱いよく分からないねその仕様なら相当強そうだけど
確かに自己バフの扱いよく分からないねその仕様なら相当強そうだけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-/Ko9 [153.227.205.232])
2023/05/09(火) 16:54:54.70ID:Akqpwde/0 アキばあさんの握ったおにぎり食べながら
蒼井の運んできたクリームソーダ飲んでみたいと思った
コラボカフェで出てくるかな?
蒼井の運んできたクリームソーダ飲んでみたいと思った
コラボカフェで出てくるかな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-K7Sw [49.104.33.160])
2023/05/09(火) 16:55:12.79ID:1EMYbgbYd949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 16:56:03.22ID:A9pORWLgd この世にはアキバァ握りが食べれる奴と食べれない奴がいる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMba-/L8M [119.243.194.232])
2023/05/09(火) 16:57:51.27ID:5ryjFv0tM 蒼井がワキで握ったおにぎり食べたい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-yb+p [49.97.27.51])
2023/05/09(火) 17:04:30.57ID:0AWy8yjGd クロダイの皮霜造り出せ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-KeI6 [133.106.61.234])
2023/05/09(火) 17:05:18.37ID:4RDPmTaoM まだヘブバンには手塚、七瀬、ルミちゃんという大きな弾が残されている
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-iZP4 [118.9.0.5])
2023/05/09(火) 17:05:28.35ID:ZQxUV8h80 俺の3凸天然ちゃんまだ最前線におるよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 17:05:44.15ID:Jcjj/mihd 次は囲碁の幼稚園児衣装がほしいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.206])
2023/05/09(火) 17:06:44.29ID:uubScYRTM HP回復スキルが出てスタミナ付きダンジョンが地獄になる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.47.238])
2023/05/09(火) 17:09:35.64ID:nE3UIaWmp 司令が前線で戦うとか
もう終わりだねこの軍隊
もう終わりだねこの軍隊
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.206])
2023/05/09(火) 17:10:33.40ID:uubScYRTM >>956
もう猫は勘弁してあげてください
もう猫は勘弁してあげてください
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-lKvI [49.109.1.191])
2023/05/09(火) 17:11:40.08ID:iQtW4rscd959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-/Qof [49.105.72.105 [上級国民]])
2023/05/09(火) 17:11:41.53ID:AnLgkwPjd960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CZ2x [49.96.32.76])
2023/05/09(火) 17:11:59.43ID:Sfdr5Rfid >>893
だーまえは昔から曲が流れ出すタイミングを秒単位で調節してるって言うてた
だーまえは昔から曲が流れ出すタイミングを秒単位で調節してるって言うてた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
2023/05/09(火) 17:13:02.44ID:deCUclpH0 10万ジャスティス課金するからルミちゃんはやくセラフ部隊にしてくれ頼む
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233c-15tC [210.1.188.117])
2023/05/09(火) 17:17:08.43ID:NHPSUVWc0 めぐみんにルミと呼び間違えられたおタマさんください
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-D4l4 [133.206.101.160])
2023/05/09(火) 17:17:22.77ID:+Q3jEGSk0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
2023/05/09(火) 17:19:08.82ID:rkeD8OeB0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-tcUg [124.213.93.161])
2023/05/09(火) 17:21:00.92ID:VLNcYukj0 普段使い出来そうけど帽子てこんな値段するんか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-I1lN [133.106.158.176])
2023/05/09(火) 17:21:57.94ID:hNlDX4PVM 雷たまおらんなら蒼井雑魚?
完全体こじゅとチャイナ2はおるが…
完全体こじゅとチャイナ2はおるが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.83.139])
2023/05/09(火) 17:27:13.99ID:6lTFY88gd968名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.206])
2023/05/09(火) 17:27:20.25ID:uubScYRTM >>965
作る量による
作る量による
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 17:28:36.20ID:s5Gud2g40 >>966
なんなら弱点つけるならムーアの方がいいんじゃないかな
なんなら弱点つけるならムーアの方がいいんじゃないかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 17:28:40.45ID:A9pORWLgd Aを20枚集めたらA+にできりゃいいんだよな
ステのみS級で
更にはA++でSS級や
ホイホイSS配るゲームやからいらんなw
ステのみS級で
更にはA++でSS級や
ホイホイSS配るゲームやからいらんなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-I1lN [133.106.158.176])
2023/05/09(火) 17:32:54.91ID:hNlDX4PVM972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-2e4H [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 17:34:21.57ID:jGAhZiE10973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.206])
2023/05/09(火) 17:35:54.83ID:uubScYRTM >>972
適正価格になってて笑う
適正価格になってて笑う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbb-0HQa [202.223.33.15])
2023/05/09(火) 17:36:18.78ID:kmXkpK5ZH >>953
わいの3凸天然と3凸ユッキーもまだまだ現役やで
わいの3凸天然と3凸ユッキーもまだまだ現役やで
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-iVBU [49.97.96.82 [上級国民]])
2023/05/09(火) 17:38:03.11ID:A9pORWLgd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-/Ko9 [153.227.205.232])
2023/05/09(火) 17:41:25.54ID:Akqpwde/0 >>972
なわとびケースが高いのかも?
なわとびケースが高いのかも?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.80])
2023/05/09(火) 17:45:54.17ID:TLZ/rMPAa とはいえゆりっぺはヒット数も多くて自力で破壊稼げるから火パ所属であることを除いても異時層適正は最高クラス
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 17:46:17.59ID:jGAhZiE10 https://i.imgur.com/ylL8hfE.jpg
WFSショップのグッズは殆どが遅かれ早かれ在庫切れで買えなくなるから迷わずポチった
WFSショップのグッズは殆どが遅かれ早かれ在庫切れで買えなくなるから迷わずポチった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-tcUg [124.213.93.161])
2023/05/09(火) 17:51:03.50ID:VLNcYukj0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5245-AiNk [133.209.194.81])
2023/05/09(火) 17:55:53.56ID:J5G/NKB+0 フラハン倒せなかったガイジ死亡
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rHfE [49.104.40.102])
2023/05/09(火) 17:58:06.96ID:UQ3AAGyVd ヘブバンのグッズなんざ人気無さすぎてクッソだだ余りだから急ぐ必要は全くないぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
2023/05/09(火) 17:59:04.24ID:s5Gud2g40 >>971
柳いるなら問題ないじゃんちょっとダメージ落ちるだけや弱点無きゃムーアより上や
柳いるなら問題ないじゃんちょっとダメージ落ちるだけや弱点無きゃムーアより上や
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.80])
2023/05/09(火) 18:07:53.55ID:TLZ/rMPAa 心眼発動時のムーアとやなぎんじゃ最終与ダメージが全然違う
ムーアはDPが限界突破するのも良い
ムーアはDPが限界突破するのも良い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 18:10:24.21ID:BrJa1pIi0 >>784
コヘレトだっけ?なんで聖書読んでるやつがこんなとこいんだよ
コヘレトだっけ?なんで聖書読んでるやつがこんなとこいんだよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-0WaI [220.99.220.88])
2023/05/09(火) 18:11:12.70ID:lIZv3OlX0 ヘブバン王のフ ラは動画見たけど普通やな。
期待し損ねた
期待し損ねた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-CP05 [133.106.144.206])
2023/05/09(火) 18:11:40.32ID:uubScYRTM >>984
セラフィムだからですよ
セラフィムだからですよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-d6uz [59.86.34.155])
2023/05/09(火) 18:14:40.24ID:gZrZyNzj0 お前らこれ買うよな?
https://i.imgur.com/AktmViM.jpg
https://i.imgur.com/AktmViM.jpg
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 18:17:32.92ID:BrJa1pIi0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6F0g [106.129.184.83])
2023/05/09(火) 18:19:25.20ID:P69AKesAa >>987
1万くらいしそう
1万くらいしそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1bBj [126.145.192.115])
2023/05/09(火) 18:21:46.98ID:jGAhZiE10 >>987
簡単に洗えるなら良いよな(意味深)
簡単に洗えるなら良いよな(意味深)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
2023/05/09(火) 18:23:34.92ID:Jcjj/mihd >>987
これ巻いて公開生放送行くのは最高に気持ちええやろな
これ巻いて公開生放送行くのは最高に気持ちええやろな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-AcRQ [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/05/09(火) 18:24:23.18ID:SRB93c7G0 >>903
おつおつ
おつおつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-+848 [114.149.1.9])
2023/05/09(火) 18:25:24.88ID:xC9rD0KR0 >>903
立て乙
立て乙
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.8.10 [上級国民]])
2023/05/09(火) 18:29:56.70ID:acxVepVed だーまえじゃなければ、祈祷屋をああいう含蓄ある人物として登場させないでしょ
>>988
「どうぞ、わたしを陰府にかくし、あなたの怒りのやむまで、潜ませ、わたしのために時を定めて、わたしを覚えてください。
人がもし死ねば、また生きるでしょうか。わたしはわが服役の諸日の間、わが解放の来るまで待つでしょう。
あなたがお呼びになるとき、わたしは答えるでしょう。あなたはみ手のわざを顧みられるでしょう。」
ヨバブは天才的な詩人でもあったのだと思う
>>988
「どうぞ、わたしを陰府にかくし、あなたの怒りのやむまで、潜ませ、わたしのために時を定めて、わたしを覚えてください。
人がもし死ねば、また生きるでしょうか。わたしはわが服役の諸日の間、わが解放の来るまで待つでしょう。
あなたがお呼びになるとき、わたしは答えるでしょう。あなたはみ手のわざを顧みられるでしょう。」
ヨバブは天才的な詩人でもあったのだと思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 18:34:15.40ID:BrJa1pIi0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-DWzc [124.144.84.230])
2023/05/09(火) 18:35:50.32ID:BrJa1pIi0 そう考えると若は神様から試練を与えられて天国で報われてるっていう見方もできるなあ
そういう考察好きだからやれる人どんどんやってや
そういう考察好きだからやれる人どんどんやってや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Itme [1.75.217.122])
2023/05/09(火) 18:37:49.81ID:iJ0EYdEDd 今回のイベントストーリーで黒猫のヒントでてるらしいな知らんけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UjbF [106.128.109.188])
2023/05/09(火) 18:45:20.25ID:rPFpmsjJa ほら下田のせいでトロガイ息してない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-KeI6 [125.198.51.23])
2023/05/09(火) 18:51:33.66ID:ZP8cMRe90 1000ならこじゅにもウエイトレス服実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
2023/05/09(火) 18:53:49.44ID:TBhhL+8er >>1000なら若旦那プレイアブル化
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]