探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1164

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/05/08(月) 19:49:18.11ID:DKjz6W5E0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official

前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683467695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/05/08(月) 19:49:48.93ID:DKjz6W5E0
Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です

Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
 簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
 クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
 李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
 大島六宇亜(ピンチで最高)
 この二人も属性を選ばないのでお勧めです
 
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
 課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
 交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
 イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
 中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
 オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
 雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
 先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです

Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
2023/05/08(月) 19:50:58.19ID:nmIiXIZl0
https://i.imgur.com/yfUFOe5.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-15tC [153.242.208.3])
垢版 |
2023/05/08(月) 19:52:20.41ID:RggWC0hj0
https://automaton-media.com/articles/columnjp/20230508-246509/
この記事面白かった長いけど

ソーシャルゲームというジャンルはゲームを媒介としてプレイヤーがコミュニティを形成し、作品情報の交換などを通じたコミュニケーションを楽しむことが醍醐味のひとつである。
そしてコミュニケーションにはプレイヤーお手製の同人作品のほかに、ゲーム内における「結果」が媒体として用いられる傾向にある。
ガチャで高レアリティのキャラクターを入手した/できなかった。高難易度のエンドコンテンツを攻略した/できなかった。などといったものだ。
このやったか/やらなかったかという情報は、他者を褒め称える行為を通じて、コミュニティの賑わいをより大きいものにする。
裏を返せば成し遂げられず讃えられないプレイヤーが存在することを通じ、集団に疲弊と軋轢を生んでしまう。




これまんま今のヘブバンとこのスレの事に当てはまってわろた
2023/05/08(月) 19:55:48.94ID:nmIiXIZl0
>>4
2023/05/08(月) 20:05:39.25ID:nmIiXIZl0
Steam版推奨PCスペックと推奨リフレッシュレートな
4K144hz又はWQHD240hzも可

https://i.imgur.com/jtGLgVw.png
2023/05/08(月) 20:23:45.65ID:TsJ93A1w0
NG対象の荒らし
透明あぼーんと連鎖NG推奨

114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者

153.129.190.3
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職

153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職

60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職

14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態

58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖

スッププ Sd43-lRBL
自称ヘブバンアンチだと公言している スレ民相手に殺害書き込みをする
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:02:00.06ID:9YOTNU/v0
メイド蒼井
専用技って基礎ダメージが異時層フラハン相手だと
体力330(380)で3158
体力474(524)で12850
って差があり過ぎるんだよな、いつも通りなんだけど

普通のアタッカーは力と器用の加重平均と考えると悲惨だよなぁ
インフレでアタッカーはそろそろ「力依存」「器用依存」を付けてあげないと付いてこれないでそ
2023/05/08(月) 23:08:02.56ID:fc8+d7h60
ガイジ全滅w
2023/05/08(月) 23:08:26.34ID:QxiP5TdS0
滋賀イジはスタレに擦り付け成功したぞ😤
2023/05/08(月) 23:10:11.72ID:TsJ93A1w0
ガイジの中から今日くらいにはクリア報告でると思ってた失望したよ
2023/05/08(月) 23:10:12.50ID:0E89T+Iad
滋賀は完全に消えたな
2023/05/08(月) 23:11:28.22ID:ub7KAw1xa
ここが新しいあのたわわなホルスタインのハウスね
2023/05/08(月) 23:12:10.83ID:qcWSYcxMp
ヘブバン計算式だからどうしようもない
基礎値超えないとまともにダメ入らないし
たきゆが結局行けたのだけが気になる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:12:26.50ID:SSb8QS2o0
ガイジって維持フラ倒せないの?
ゴミじゃんw
2023/05/08(月) 23:12:30.05ID:HQlN9d+e0
雷タマってバフ役にしては重いと思うんだけどそんなに評価高いの…?出たけど全く使こうとらん
2023/05/08(月) 23:12:57.45ID:MxENjNEg0
ダンジョン攻略してると全体攻撃が欲しくなるけどボス戦はバフないと困る
全体火力持ったゆんゆん樋口みたいなキャラが欲しい、できれば斬以外属性ありで

…水着っちか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:14:12.15ID:SSb8QS2o0
>>16
見た目も性能もゴミのゴミ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c765-aa4w [118.240.183.10])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:15:15.43ID:SSb8QS2o0
>>17
エア星
2023/05/08(月) 23:16:22.35ID:nmIiXIZl0
たきゆはこのゲームに金入れてるバカだからクリアはできる

https://i.imgur.com/qJYuYId.jpeg
2023/05/08(月) 23:19:04.61ID:WIQauu1r0
トロガイに触れるやつトロガイに囚われすぎやろw
相手してもらって嬉ション垂れ流してるやろ

>>17
水着っち雑に初期っちの専用道中で使えるし割と便利よ
2023/05/08(月) 23:22:15.89ID:nmIiXIZl0
>>21
黙ってろ
2023/05/08(月) 23:22:20.21ID:2b6i6od6d
スレガイジたちの
異時層攻略にかけさせられた時間、労力、クォーツ、素材全て
返してやってくれシモディ
2023/05/08(月) 23:22:57.50ID:+p74rs0Np
雷タマ重いけど属性バフて通常攻撃で消えないから先入れしても問題ないんやで
ただタマて他のSやSSの技引き継ぎまくって完成するタイプだから新規は中途半端にしかならんと思うわ
2023/05/08(月) 23:23:32.39ID:nmIiXIZl0
俺の一時間と6000クオーツ、神奈川の万能ピースを返せ!

https://i.imgur.com/rYWseqb.jpg
2023/05/08(月) 23:24:00.26ID:CY2EVUIY0
>>16
無敵蒼井でヒール回数少ないし
こじゅとSゆんゆんでSPぶんまわせるから今回雷バフ4闘志行けたぜ?
2023/05/08(月) 23:26:16.99ID:DBSMx7UH0
>>16
無凸130でも知性盛ったら手持ちで一番フラハンにダメージ通るキャラになったからブレイカーとしてDP割ってもらった
普段は気合タマに闘志付けれるから役にはたってる

https://i.imgur.com/n8on53I.jpg
2023/05/08(月) 23:26:50.96ID:QxiP5TdS0
フィルリカバー以外要らんでしょ
蒼井いたらリザレク使うことなんて無いし
2023/05/08(月) 23:26:58.46ID:uxtIULlTd
トロガイジの内異時フラハンに勝てたやつは誰なん?
2023/05/08(月) 23:26:59.55ID:mGfq9m4yd
>>16
バフとヒーラーと半分アタッカー兼任できるから重宝してる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:28:37.85ID:/gfrPWh/0
蒼井のイラスト慣れてきてちょっと可愛く見えてきた
いい調子や
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.181])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:32:10.21ID:jdG0jlV4M
エアタマはフィルリカバーでも1800ぐらいしか回復しないのが難点
2023/05/08(月) 23:32:14.14ID:M57m8gRh0
https://i.imgur.com/lAouaSL.png


今までエアタマ無凸だったしあんまに使ってなかったが結構壊れてるな

今回こじゅのSP回復も初めて使ったわ

まあ葵が攻撃防御両方ともぶっ壊れすぎて全部葵のおかげだがw
2023/05/08(月) 23:33:09.21ID:RvbZNUIrM
>>8
「完凸」すればええ
2023/05/08(月) 23:33:36.83ID:CY2EVUIY0
レッドクリムゾンを倒せたのも
フラットハンドを倒せたのも
スカルフェザーを倒せたのも
全部蒼井が居たお陰じゃないか!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b60-A2Fc [122.222.227.97])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:33:37.09ID:onGlLj+80
配布10連でメイドさんきたのですが優先して育成した方がいいですか?まだ2章です進行は!
2023/05/08(月) 23:34:08.81ID:CY2EVUIY0
>>36
手持ち次第だけど腐らんから育ててええよ
2023/05/08(月) 23:34:13.12ID:nmIiXIZl0
>>29
全滅
2023/05/08(月) 23:34:41.68ID:QxiP5TdS0
>>35
蒼井焦げてて草
2023/05/08(月) 23:34:48.03ID:SmqNl2Llp
逆にこんな強敵が来ないとマンネリいつも通りパになるから良かったんじゃねフラハン
こじゅにしてもクレール使うのって基本スコアタで限界突き詰める時ぐらいだし
2023/05/08(月) 23:34:56.02ID:xfjG/3pW0
ノーマル蒼井で守りながらノーマルビャッコのビープリでODを稼ぎOD2本×2使って無凸エアタマのSPを捻出しすももの奥義×2でDP割った後はビャッコで一気に破壊率を上げて御膳立てをした後に真打火パへパスしてHPワンパンしたったわ
っぱノーマル蒼井ちゃんはかわいい偉いのぅ
2023/05/08(月) 23:36:20.15ID:uxtIULlTd
>>38
えぇ……😨
2023/05/08(月) 23:36:20.30ID:CY2EVUIY0
火でワンパンはかなりバフデバフ盛ってそうやな
2023/05/08(月) 23:36:44.57ID:sLfiaAVP0
初期こじゅバレてきた?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b60-A2Fc [122.222.227.97])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:37:17.49ID:onGlLj+80
>>37
了解です優先しますありがとうございますm(_ _)m
2023/05/08(月) 23:37:52.71ID:sWxUj+3Fa
神奈川岡山は嚙ませだから論外としてプライド高い金トロガイジのボス熊本も維持フラハン倒せてないんか?
2023/05/08(月) 23:38:14.23ID:V0yyim3J0
結局お前ら異時層フラハンに勝てなかったな
2023/05/08(月) 23:40:29.37ID:jnk9cZhwp
脆弱が運優先なのにデバフが知性優先なせいでこじゅだけ盛り方がムズない?
2023/05/08(月) 23:40:58.51ID:on4CLLlE0
ガチで二部隊組もうとすると自前で連撃使えるキャラが頼もしく感じたな
2023/05/08(月) 23:41:04.90ID:h9SxoQ3l0
(´・ω・`)異時層は常設していいとおもうのよねぇ
(´・ω・`)期間限定するのはもったいないのだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:41:05.06ID:uSpLY3rQ0
https://i.imgur.com/e80QNPD.jpg
2023/05/08(月) 23:41:24.81ID:QxiP5TdS0
よっつん…
https://i.imgur.com/kzY6M5S.jpg
2023/05/08(月) 23:41:34.83ID:h9SxoQ3l0
>>51
(´;ω;`)
2023/05/08(月) 23:41:53.90ID:nmIiXIZl0
>>46
HP半分削りまでできたけど負けた

https://i.imgur.com/CT9Insp.jpg
2023/05/08(月) 23:42:10.51ID:fc8+d7h60
ざーこざこざこ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 878b-z9AX [182.171.40.14 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:42:45.04ID:gID6BkgC0
>>51
https://i.imgur.com/bMsgILJ.jpg
2023/05/08(月) 23:43:31.13ID:M57m8gRh0
>>50
こういうのは期間限定だから価値があるんよな
4章異時層フラハン後1日で倒せなかった奴はずっと言われるしこの先の課金につながるんよ
2023/05/08(月) 23:43:39.82ID:6GelsENVM
ローグライクダンジョンはよ
2023/05/08(月) 23:44:50.35ID:xHhAlWZ/0
>>31
眼科いけ
2023/05/08(月) 23:46:02.29ID:h9SxoQ3l0
>>57
(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)煽り性能が高いというわけね…!
2023/05/08(月) 23:46:27.29ID:00H8aaKp0
てか今更だがゆんゆんが一人しかいないand二部隊目がSP貯めるの時間かかる事考えると一部隊でやる方がフラハン楽な気がする
そう考えると一部隊目はODゲージ増部隊だけでいいしさ
2023/05/08(月) 23:46:29.89ID:sWxUj+3Fa
>>54
下田に敗北していいんか?
課金してめぐみん葵両方引いて早く倒してこい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:47:22.55ID:889Pk7Ul0
あとちょっとなんよなぁ

https://i.imgur.com/ZIPKp6Z.jpg
https://i.imgur.com/GlEZjW4.jpg
https://i.imgur.com/07MKOKS.jpg
https://i.imgur.com/QscB9Yo.jpg
https://i.imgur.com/kyHuec6.jpg

結局、火力不足でDP突破できんくなるから一部隊目にいろっち入れてない
闇フィールドあれば確実にいけるんだが

トライアンドエラーでいけそうではある

闇フィールド無しでいのりんの最大火力は1800万くらい確認したから、ダメージ上振れ期待しつつ眠れま10やるか

とりあえずお風呂に入る
2023/05/08(月) 23:47:44.38ID:FlLkm5bp0
この運営商売下手だよな
イジハンに合わせて万ピ福袋出したら滅茶苦茶売れたろ
2023/05/08(月) 23:48:55.13ID:M57m8gRh0
>>63
それミリに見えてるが実際は多分500万くらいあるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:49:05.12ID:uSpLY3rQ0
>>53
きらめきエールを死ぬ気で奪取してここまでこれたよ
ありがとう
らんらんの言ってた通りだったわ
ダメージが2倍ぐらいになってワロタわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:49:37.83ID:889Pk7Ul0
そういえば、ガスマスクの知性380超えてないけど、厄使えばボーダーが360になるんだったっけ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:49:43.91ID:uSpLY3rQ0
>>56
まだ万ピを30残している、、、
2023/05/08(月) 23:49:48.08ID:h9SxoQ3l0
>>61
(´・ω・`)ゆんゆんの七系は4回まで
(´・ω・`)2人に2回ずつ掛けるとそれで尽きちゃうから
(´・ω・`)らんらんはDP割る部隊が必要になるのね♪
2023/05/08(月) 23:50:14.15ID:xfjG/3pW0
>>43
無凸四つ葉奥義×2、後衛ドピ×1
無凸巫女み奥義×2、防デバフ×1
Sユン奥義×2(火森)、奥義×1(ゆり)、防デバフ×1
1凸ゆり奥義で1000万ぐらい3凸火森奥義で2900万ぐらいでちょうどって感じだったな
2023/05/08(月) 23:50:43.05ID:fc8+d7h60
>>64
万ピもう売らんよ
正月買わんかったやつアホ
2023/05/08(月) 23:51:24.41ID:gID6BkgC0
>>68
ノルド結晶1個と万ピを天秤にかけるのは辞めるんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:51:29.19ID:uSpLY3rQ0
たきゆの肩にネームド軍の命運が全てかかったな
2023/05/08(月) 23:52:47.59ID:h9SxoQ3l0
>>63
(´・ω・`)がんばってるわねぇ
(´・ω・`)DPワンパンせずにらんらんみたいに二回にわけて
(´・ω・`)フィールドは前半に貼ったほうがいいよーなきがしてりゅ

>>66
(´・ω・`)今回闘志の効果はかなり大きいのね
(´・ω・`)b
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:52:54.92ID:/gfrPWh/0
>>59
もう一回見直してみたら気のせいやったわ
2023/05/08(月) 23:52:57.77ID:xfjG/3pW0
>>70
あ、火森ゆりはコンセ1回ずつ使ってたの忘れてたわ
2023/05/08(月) 23:53:08.20ID:ULQ5/WBFp
>>63
DP突破できないならカゲロウ使う選択肢は?
何とかして一部隊目にフィールド入れたら普通に行けるべ
てか真面目な話クリアだけならいのり使う意味ないけどな
2023/05/08(月) 23:53:08.81ID:nmIiXIZl0
>>62
金払ったら本当に負け
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:53:13.43ID:uSpLY3rQ0
>>72
ここは撤退か
2023/05/08(月) 23:54:24.90ID:nmIiXIZl0
>>63
さっさとクリアしろや
金ドブしてるやつが苦戦してどうするんだよ

https://i.imgur.com/rYWseqb.jpeg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/08(月) 23:55:47.79ID:uSpLY3rQ0
ヘブバンの恐ろしいところは
プレーヤーの
誰一人として同じ編成にならないところやな
2023/05/08(月) 23:55:54.21ID:v3YqgzKo0
クリアできないコンテンツに万ピ温存していつ使うんや
ゲームはゲーム内報酬のためにやるんやない
2023/05/08(月) 23:56:35.78ID:h9SxoQ3l0
>>81
(´・ω・`)そうきくとめちゃ良ゲーに聞こえるのだ
(´・ω・`)ナンバーワンよりオンリーワンが楽しめるゲームなのね♪
(´・ω・`)b
2023/05/08(月) 23:56:42.75ID:sWxUj+3Fa
>>78
維持フラハンに敗北しても下田に負けだぞ
金トロガイジのボスが維持フラハンに負けて下田に敗北するを選ぶんか
2023/05/08(月) 23:57:20.09ID:XbIHFu40p
>>79
撤退してもいいけど初期フラハンと一緒で緩和前鬼門だったよなぁ~談義に付き合えないだけの話
実際アクセも戦力も突き詰めないとキツいと思うし
2023/05/08(月) 23:58:34.77ID:3RYIwrFSd
>>51
逆のがいいと思うけどな
蒼井フィニッシャーの方が
2023/05/08(月) 23:59:09.85ID:X6CtxXaJ0
蒼井→いろっちでいけそうな気がするけどダメなんかね
フィールド張れれば2パン出来るんだろうからそこまでずっと耐久する必要ないし
2023/05/08(月) 23:59:19.94ID:wfXgN9T9p
らんらんが五十鈴で無理矢理攻略するから他の人が真似できない可能性
2023/05/09(火) 00:00:01.62ID:4a8kSA/hd
こういうイベントは2回目はインフレで温くなるから
初回が一番価値がある
まあ気持ちの問題だけど
ある意味トロコンみたいなもんよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:00:08.93ID:nKiZqdAh0
>>85
敗因は、マリガチャでのスーパー爆死や、、
一枚でいいから出てくれてたらればニラ炒め
2023/05/09(火) 00:01:00.84ID:4a8kSA/hd
らんらん直伝大島ムーブと名乗ってもいいくらい
独自性は高いよ
2023/05/09(火) 00:01:20.86ID:6O0lVWvz0
>>84
いちばん大事なのはトロコンだから
ここで万能ピース使って次のトロフィー取れなかったら目も当てられないからね
全コンテンツ制覇出来なくて悔しいけど一旦撤退する
2023/05/09(火) 00:02:33.53ID:Q8VEqrpL0
>>88
(´・ω・`)推しキャラ入れて詰めるのめちゃ楽しいのね
(´・ω・`)五十鈴ちゃんは可愛い強キャラなのだ♪
(´・ω・`)v
2023/05/09(火) 00:02:45.12ID:4a8kSA/hd
勇気ある撤退
2023/05/09(火) 00:03:05.46ID:wCmEsx3B0
>>89
それすごいわかる
2回目相当先だし 勝って当然になるだろうしさ
2023/05/09(火) 00:03:13.27ID:m5AMdZ0Kd
下「最上の、悔しさを。」
2023/05/09(火) 00:04:26.07ID:V/Zjo/P2a
>>92
いやいや維持フラハン倒せなかったら金トロガイジはもう立場が無くなって終わりだろ
金トロガイジ3人も居るのに全員下田フラハンに敗北はちょっと情けねーよ
2023/05/09(火) 00:04:38.13ID:J5G/NKB+0
ガイジ全滅
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:05:35.54ID:nKiZqdAh0
>>86
ソーダ蒼井は無凸120レベルだけどそんなに強いんか、、
ワイの腕では1凸初期蒼井を盾に氷フィールド張って
OD2.2溜めながら
山脇すももでDPに計20万ダメほど入れとくのがやっとだったわ
2023/05/09(火) 00:05:44.01ID:sB3nEhLlp
しかしつべの攻略動画の再生数見てると 挑戦人数多いだろうし盛り上がってるよな今回
やっぱり心眼ドーンは属性決まってるからワンパターンになるしな
2023/05/09(火) 00:05:44.73ID:Q8VEqrpL0
>>96
(´・ω・`)草なのだ
2023/05/09(火) 00:06:28.49ID:v84kmhcP0
Twitterで検索したら大島家1部隊でフラハン討伐してる人いるし大島愛示すならそこまでやったらんとな
2023/05/09(火) 00:06:52.92ID:UBcYCx3pd
3凸新ビャッコ使っててアビリティ発動してる旨のメッセージ表示されないんだが内部的にはちゃんと効果出てるのかな
2023/05/09(火) 00:07:16.59ID:jTvGyjL70
今猫イベ読んでるけど意味がわからないな
なんで人間が我慢してまで野良猫にそんな高級肉やらなきゃならんのだ?
やっすい切れ端肉でも猫には上等だろ・・
しかもクソ猫ども感謝しないどころか本当に大丈夫かよとか上から目線で語り腐ってやがる
ここまでイライラするストーリーイベントがかつてヘブバンに存在しただろうか?ってレベル
2023/05/09(火) 00:07:44.27ID:4a8kSA/hd
>>99
マリアで割れるでしょ?
2023/05/09(火) 00:09:02.82ID:mVUe2Qf5p
>>99
メイド蒼井持ってるのにクリアできないやつ多分いない説
てかHPのが圧倒的に多いのにDPに超火力持っていく意味ない
2023/05/09(火) 00:09:41.91ID:6O0lVWvz0
>>97
トロコンガイジはトロコンできなくなった時が引退だよ
維持層始まる前からずっとそのスタンスでスレにいる

https://i.imgur.com/ztHLFOF.png
2023/05/09(火) 00:10:21.26ID:JgWS2dLH0
https://i.imgur.com/SdFGUoG.png

https://i.imgur.com/ip8nkWA.png

https://i.imgur.com/vYYeDS2.png

ミリ残しても諦めなきゃ勝てるぞ!

保険で2部隊目置いてて良かったわ
2023/05/09(火) 00:11:00.16ID:BrJa1pIi0
>>106
蒼井1凸はあるがそもそもDPが割れないんだが???
巫女みんつかさ浴衣ッキー防デバフで30万も削れなくてそっ閉じしたわ
2023/05/09(火) 00:11:46.01ID:Q8VEqrpL0
>>109
(´・ω・`)体力いくつなのかしら?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:11:55.39ID:nKiZqdAh0
>>105
バフをケチりにケチってマリア天音虎でDP割ってる
アブソとフローズンのスキル回数が足りない
2023/05/09(火) 00:12:25.82ID:JgWS2dLH0
>>109
それなら葵でDPワンパンして葵でHP削ればよくね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:13:05.99ID:nKiZqdAh0
>>106
ほんまそれ
裏技っていうか
世の中そういうマジックの様な手法ってあるよね
2023/05/09(火) 00:13:14.50ID:BrJa1pIi0
体力416だわ
1部隊目で蒼井使ってみりゃよかったかなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:14:24.20ID:ax6VUq/u0
ワイの蒼井は体力500😊
2023/05/09(火) 00:14:27.87ID:JgWS2dLH0
>>114
体力424でDPに128万でてたぞ
2023/05/09(火) 00:14:39.21ID:MfY30drvp
色んなパーティで遊んでるけど一部隊で行けるのは炎と雷パだけだな
氷は無理 闇は行けそうで行けないし最中のトークン貯めが鬼門すぎる 光は何しろと?
2023/05/09(火) 00:15:14.99ID:4a8kSA/hd
>>111
🤔行けそうな気がするけどなあ
雷タマも2部隊目にいれて1部隊めは入江で凌げば
2023/05/09(火) 00:15:20.27ID:8V2SOk8f0
まー新蒼井だけ持っててもちょっと強い火力枠ってだけだからなあ
新旧揃ってたら本当に強い
2023/05/09(火) 00:16:35.71ID:Q8VEqrpL0
>>114
(´・ω・`)高くない??
(´・ω・`)余裕で倒せそうなのだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:20:29.23ID:kcwsB0Iu0
>>77
馬鹿野郎!
いのりんでクリアすることに意味があるんや!!


お風呂に入りながら妙案が思いついた
ブラスターいらんわ
結局20ターンかけてDP割る立ち回りだから、なんやかんやで40ターン目付近には999まで破壊率いくだろう

アーさんリストラしていろっち雇用して…
すまん
勝ったかもしれんわ😎
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:21:52.30ID:kcwsB0Iu0
>>81
バランスいいよな、ヘブバン


(ゆんゆんからは目を逸らすけど)
2023/05/09(火) 00:22:13.63ID:JqrHg9oSa
ついに金トロガイジが下田に敗北を認めたんか
金トロガイジ全員潰した下田維持フラハンの功績はでかいな
2023/05/09(火) 00:24:10.02ID:x9Xedz1yM
もなにゃんは新SSで単体奥義貰えそうで期待値高い
型落ち感ある空の代わりも欲しいところ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:24:35.25ID:kcwsB0Iu0
さて


相伝の一閃、いざ
2023/05/09(火) 00:24:57.47ID:+JfZZnCyd
誰もがみんな、イキってたいんだ~♪
2023/05/09(火) 00:25:17.01ID:Q8VEqrpL0
>>114
(´・ω・`)普通に割れるのだ♪
(´・ω・`)つ
https://i.imgur.com/q6R77X6.png
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:26:38.59ID:rkeD8OeB0
>>122
ゆんゆんほちい
結局tier0はこの子だけなのよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efb-1giV [103.31.246.160])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:27:18.34ID:O5KfuP850
これだけ蒼井が話題になってるのに
いっさい触れられない白虎(笑)
2023/05/09(火) 00:28:39.95ID:gZrZyNzj0
虎が強くても誰も得しないことに気付いたんだよね
2023/05/09(火) 00:28:48.42ID:m7BaPn9Pd
いのりん→姫リータに変えるだけで解決するのが現実か
やはりインフレ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:28:57.51ID:nKiZqdAh0
>>118
イケるねぇ

1
マリア
エア星
入江

マリ
リサまま

2
ソーダ蒼井
エアタマ
こじゅ
キャバ口トリカノ
天音魔莢
めぐみんスタンブレード
2023/05/09(火) 00:29:11.89ID:J5G/NKB+0
まぁ虎はいちごと雷ユイナの上位互換だけどね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:29:19.46ID:rkeD8OeB0
>>52
シュールなキャラ選で草
2023/05/09(火) 00:30:38.65ID:BrJa1pIi0
>>127
まじかよありがとうらんらん
記念に割るだけ割ってこようかな
2023/05/09(火) 00:30:59.03ID:4a8kSA/hd
>>132
スタンは100%入らないぞ
2023/05/09(火) 00:31:35.29ID:jTvGyjL70
どんなに強くても人間キャラじゃなきゃパーティに入れないよ
どうしてもクリアできないでもない限りはな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:31:37.45ID:nKiZqdAh0
>>136
まじかよ下田め!
2023/05/09(火) 00:32:56.48ID:J5G/NKB+0
ガイジは寝ずにシコシコやってんだろなぁ
2023/05/09(火) 00:34:13.67ID:8V2SOk8f0
うちはバフデバフが半端だったせいでゆんゆんの連撃バフ4回じゃ削り切れなかったな
代わりにロリータで3回殴って倒した
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:34:40.82ID:nKiZqdAh0
iPhoneはアプリ落ちるから
スチームで出るか
2023/05/09(火) 00:34:45.21ID:JqrHg9oSa
後12時間で維持フラハン居なくなるけど
金トロガイジ全員が下田に敗北してしまうんかな
2023/05/09(火) 00:36:16.93ID:3pR6EuZEp
闇パ最中捨てて闇ロリなら普通に行けて草
自己バフやっぱり強いわ
たきゆ見習っていのりんで行きたいけど1凸なんだよなぁ
999%まで蒼井パで粘ったらいけるかな
2023/05/09(火) 00:36:44.51ID:BrJa1pIi0
割ろうと思ったけどジェネライズしてなかったわ蒼井
ノルドシュトロム集めて出直すか
2023/05/09(火) 00:42:15.15ID:D/xDNOhPp
フラハン戦で新虎使うとわかるけど元よりさらに伸ばせる忍者とマッキーのが使いやすいのよ
せめて400%以上入らんとスタメンにならんわ
2023/05/09(火) 00:46:28.23ID:+YARc8Hta
Uフィーラーとかフラハンは破壊率999まであるからか知らんが
破壊率がすごく上がりやすいよな
2023/05/09(火) 00:47:38.58ID:J5G/NKB+0
いじフラでマッキー使うとか罰ゲームかよ
2023/05/09(火) 00:49:46.23ID:jTvGyjL70
>>146
敵によって破壊率係数が設定されてるとか聞いたことあるよ
2023/05/09(火) 00:51:07.49ID:j2pKyEZm0
いのきちまだやってんのかよww

フルバフ盛って2発殴れば何色でもいけるやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
垢版 |
2023/05/09(火) 00:52:47.74ID:70zEG7Co0
そろそろ新天音ちゃん来るかな🥺ほちい
2023/05/09(火) 00:56:57.25ID:JRm4kBPL0
体力424の蒼井って破壊率999のフラハンにどれだけダメ出るんだ?
1800万くらい?
2023/05/09(火) 00:58:21.31ID:i2+ICUG7p
>>148
基本的に上限が大きい敵ほど係数がデカいて思っとけばいいよ
後は技固有の破壊係数との掛け算してるだけだから
2023/05/09(火) 01:00:55.49ID:JgWS2dLH0
>>151

>>33

1凸葵タマ闘志無しデバフ2種盛りゆん樋口バフ盛りでこれくらい
2023/05/09(火) 01:01:42.86ID:JgWS2dLH0
後エアタマの専用バフもありか
2023/05/09(火) 01:02:26.77ID:JRm4kBPL0
>>153
つええな
424ってのが何かのボーダーなのか知らんが
俺の無凸130蒼井が424だわ
2023/05/09(火) 01:03:04.83ID:7EPC2kVqd
おいたきゆ緋雨っち外してんじゃねーよ
2023/05/09(火) 01:03:28.43ID:JgWS2dLH0
>>155
1凸葵レベル120だと424が限界ってこと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-AW4F [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:03:35.32ID:kcwsB0Iu0
https://i.imgur.com/IJL1hnn.jpg



怯えよ、我が足音に


https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg



心得よ、己が咎を




https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg




───絶。




https://i.imgur.com/Dnj7Xyu.jpg




なんやこれ
クリアしてみたら凄い充実感が体に溢れてくる


これが、贅沢な感情か、、、




ぼくのいのりんはな、最強なんや☺


これはもう、名実共にいのキチ名乗ってええやろ🥰


っぱ、ブラスターはいらんかったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:04:32.81ID:rkeD8OeB0
>>158
これはすごいわ
おめたきゆ
2023/05/09(火) 01:04:33.07ID:yeDDX6IAp
おめでとう
賞賛してあげる よくいのりで頑張った
2023/05/09(火) 01:04:43.92ID:JRm4kBPL0
>>157
なるほど無凸130と同じになるんだな
2023/05/09(火) 01:04:54.97ID:D9o5GqGP0
異時層フラハン全然DP割れんわ
バフ載せてデバフかけても15万ぐらいしかならんのだけど
めちゃくちゃダメージ出してる人何が違うの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-gSUC [163.49.210.87])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:05:21.79ID:HQXbj4PoM
スカルフェザー戦の演出滅茶苦茶良いなぁと感動して
過去のラスボス振り返ったら相当進化したな
https://i.imgur.com/x1PfPXX.jpg

5章も大変だろうけど頑張ってくれ
2023/05/09(火) 01:05:38.06ID:JRm4kBPL0
>>162
パラメータ
つまり凸の数
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:05:44.37ID:kcwsB0Iu0
これ、もうプラトロガイジ共は全員理解(わか)らせたったってことでいいよな🥴
2023/05/09(火) 01:08:14.61ID:KrPlBMz4p
2凸の体力452だとこのぐらい
https://i.imgur.com/lhHSadT.jpg
2023/05/09(火) 01:08:56.53ID:+YARc8Hta
>>158
ひさめっち師匠クビになってて草
2023/05/09(火) 01:08:59.09ID:j2pKyEZm0
スカフェの2部隊同時はホンマ良かった
こういうのを言っていたんだ維持層っぽいのじゃなくw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:11:11.98ID:70zEG7Co0
なんも考えずにイベストやってたらなんかビャッコやられてゲームオーバーなった😭
2023/05/09(火) 01:11:34.14ID:Q8VEqrpL0
>>151
(´・ω・`)トークン10でこんなかんじね
(´・ω・`)つ
https://i.imgur.com/cj9Zrau.png
2023/05/09(火) 01:11:52.69ID:JRm4kBPL0
>>166
上がり幅半端ないな
0凸 424 2400万
1凸 ?? 3300万
2凸 452 3800万
2023/05/09(火) 01:12:19.30ID:Q8VEqrpL0
>>158
(´・ω・`)おめらん♪
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-gSUC [153.208.13.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:12:25.56ID:QNsO0wd20
まじで難易度おかしい シナリオ読みたい微課金たちが逃げるぞ なに考えてんだ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:12:43.71ID:kcwsB0Iu0
>>167
ひさめっちは置いてきた
修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついて来れそうにない😓
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:12:54.54ID:rkeD8OeB0
>>169
2章クリアが条件のイベストでゲームオーバーになるとかwww
俺もだ😭
2023/05/09(火) 01:13:16.18ID:Q8VEqrpL0
>>162
(´・ω・`)そこまでダメージでないとステータスね
2023/05/09(火) 01:15:12.57ID:j2pKyEZm0
微課金はお得マンピとサブスク買うから余裕なんだ変なガチャの引き方してなきゃ
2023/05/09(火) 01:15:16.48ID:JRm4kBPL0
>>170
thx
2023/05/09(火) 01:15:20.26ID:G7QZ/uO4p
てか全くダメージ出ない人はボーダーに引っかかってるだけでしょ
ヘブバン計算式にやられてるな
2023/05/09(火) 01:17:04.16ID:V53v7Sc20
>>158
素直におめや
2023/05/09(火) 01:20:07.65ID:OooeIShCd
現環境最弱の光パでならひさめっち活躍できるんやが!やが…!
https://i.imgur.com/kvCGLoO.png
https://i.imgur.com/HBChisR.png
2023/05/09(火) 01:22:21.34ID:J5G/NKB+0
まぁ一度150レベにしちゃえば楽なもんよ

https://i.imgur.com/kO3yDbS.jpg
2023/05/09(火) 01:22:56.84ID:S9S1p1xZM
教えてほしいのですが
敵のボーダーが300で
スキルのパラメーター限界値が144のとき
体力のみを参照するスキルの場合は体力が444で最大火力になって
それより体力をいくら増やしてもダメージは増えないって認識でいいのかな?
バフ、デバフ、クリティカルは無しとして
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:23:15.17ID:kcwsB0Iu0
まぁ、めっちはもうじき闇斬の最強2着目がくるから期待しとけ

ぼくのおちんちんがビンビンに反応してるから間違いない
2023/05/09(火) 01:25:02.20ID:BrJa1pIi0
豚ありがとう割れたわ
2発目までにこっちが割られるから撤退はするが希望は見えた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:26:00.26ID:rkeD8OeB0
>>183
宝珠強化すると限界値が上がるから宝珠強化も一旦無視すると、そうやね
2023/05/09(火) 01:26:26.74ID:V53v7Sc20
トロガイの格も地に落ちたな
2023/05/09(火) 01:26:46.73ID:UBH527dMp
statの値を解析なしにわかる方法あればいいのにな
体力ダメの参照値が体力=力に変換式で等価になってるならそうだと思うよ
2023/05/09(火) 01:28:54.19ID:Q8VEqrpL0
>>183
(´・ω・`)はい
(´・ω・`)まぁ実践はクリ前提になるから394でいいと思うけど
2023/05/09(火) 01:28:55.85ID:S9S1p1xZM
>>186
宝珠でスキルダメージアップなんかがあると限界値が上がるのか
ありがとうございます
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:29:40.81ID:rkeD8OeB0
>>188
あるにはあるけど、元々解析の知識を元に作られた方法だから、普通にデータペースを見ればいいとは思うけどね

まあ一応やり方
https://youtu.be/936pwKU5b6w
2023/05/09(火) 01:30:31.70ID:Q8VEqrpL0
>>185
(´・ω・`)b

>>188
(´・ω・`)たぶんらんらんはらんらんシミュあるから
(´・ω・`)解析なくなってもダメージ値から割り出せると思うのね♪
2023/05/09(火) 01:31:40.30ID:38vbRYw5d
上みたいにクリアされたら、
やっぱり攻略しなきゃいけなくなったガイもいるかもしれんね
2023/05/09(火) 01:31:59.97ID:OooeIShCd
次回の4章異時フラハンって約2ヶ月後とかになるんか
そんときにはヘブバンのインフレ速度だと相対的にクソ簡単になってるから焦ることはない
2023/05/09(火) 01:32:06.26ID:UBH527dMp
>>191
まぁダメージから逆算したらそら出るだろうけど
それはもはや本末転倒な気がする
2023/05/09(火) 01:33:54.82ID:nW0CPz7ta
>>194
可哀相に2ヵ月も金トロガイジ3人は下田維持フラハンに敗北したってスレで馬鹿にされるんか
2023/05/09(火) 01:36:58.26ID:V53v7Sc20
トロコンで一線で戦ってるイキりしてたけど、もう恥ずかしくてトロ画像貼れんわな
2023/05/09(火) 01:39:43.73ID:nW0CPz7ta
熊本神奈川岡山こいつらは所詮ザコ相手にイキってただけ
下田維持フラハンがちょい本気出したら一捻りや
2023/05/09(火) 01:42:18.91ID:J5G/NKB+0
今寝ずに泣きながらやってるよガイジ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:46:48.67ID:kcwsB0Iu0
ぼくは悲しいよ

これまで息巻いていたプラトロガイジたちはニセモノだったんやなぁって🥴


プライドってのはね
一つでもヒビが入ったら終わりなんや
いくら取り繕おうと、そのヒビがいつのまにか広がって自身を蝕むんや

特に、栄誉の証であるプラトロを心の糧にしてイキってきた奴らは
異時フラ倒せないっていう心のシコリがいつまでも付きまとうんやで?

虚勢を張ってプラトロ煽りするたびに思い出すんや
自分が異時フラから逃げてきた事を




───さぁ、異時フラ終了まであと9時間と少し


プラトロ煽りしかできないプレイヤーは三流
異時層を全てクリアしてきたプレイヤーで、ようやく二流
プラトロガイジはいつになったら一流になるんだ?
😎
2023/05/09(火) 01:49:42.93ID:nW0CPz7ta
後9時間で熊本神奈川岡山の威厳が地に落ちるのか
金トロガイジをプライドはズタズタになり今後トロ画像貼っても君ら下田維持フラハンに敗北したの?言われるんか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:50:42.26ID:kcwsB0Iu0
異時層フラハンの画像が魔除けになる時は近いか😎
2023/05/09(火) 01:50:53.87ID:qxBDIfTIp
しかし380でこれだから 420超える前に上限上げるんかね運営
それとも闘志キャラ増やすのかしら
流石に下制限に引っかかるボス出さないと思うし
2023/05/09(火) 01:51:11.68ID:OooeIShCd
チナトロガイジがんばえー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-3yZf [126.234.46.140])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:51:44.02ID:LIXlFNElp
あおい欲しいけど雷パ組めないならいらないよね
2023/05/09(火) 01:52:33.91ID:V53v7Sc20
いのきちの長文はじめて全部読んだけど文才あるわぁ
2023/05/09(火) 01:52:44.42ID:OooeIShCd
あおいほしいけど次こそシャロきそうで引けない
2023/05/09(火) 01:53:32.72ID:hLbato6h0
でも正直トロコンと違って証拠残らないから痛くも痒くも無いのでは……
2023/05/09(火) 01:54:53.35ID:nW0CPz7ta
>>208
現在まで金トロガイジが下田維持フラハンクリア画像貼れないって証拠残ってるんだよねぇ
2023/05/09(火) 01:55:04.35ID:xFgwCLAzp
>>205
現時点ではフラハン楽討伐キャラというだけでいらんちゃいらんが初の雷打という特性は捨てがたいとは思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:55:55.50ID:rkeD8OeB0
岡山とたきゆは個人的に何かおもろいから普通にがんばれとは思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-iWYd [106.180.24.115])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:58:25.00ID:3jWV+P8ia
31Cが裏でコソコソしてたのってめぐみん連れ戻そうとしてたって事でいいんか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.85.66])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:58:51.54ID:yssvtAJIp
無敵張りながら火力出せるってのが唯一無二だから
無凸でも引いとくと後々便利かなと
まぁ旧持ってないとだけど……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 01:59:43.17ID:kcwsB0Iu0
あらかじめ退路を塞いでおくが、、、


───ネットに上がってるクリア画像をそのまま貼り付けるのはナシやで?

ぼくみたいに、自力でクリアしたとわかる方法で証明するんや😎
2023/05/09(火) 01:59:54.13ID:OooeIShCd
>>212
たぶんそれとは別件だと思う
5章が楽しみやねぇ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-D8T+ [133.106.247.148])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:00:03.86ID:6Oh0B5cnM
https://i.imgur.com/uWkXMac.jpg
蒼井強すぎいい引いとけよ!
2023/05/09(火) 02:00:15.20ID:A1UzdURvp
引くならピックアップの今だわな
闇鍋化したらもう無理
2023/05/09(火) 02:01:10.66ID:OooeIShCd
>>216
うおおおおおおおおお
いきなりフラハン楽勝じゃねーーか!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d3-mWJX [121.93.78.129])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:01:50.76ID:hkh0c4Zc0
蒼井ちゃん 
雷パーツなくても弱点なくとも配布コジュと汎用パーツでスコアタ40万余裕の最強キャラだぞ
今までノーマル蒼井で耐久役してた子がそのままアタッカーもやれると思うとヤバすぎる
2023/05/09(火) 02:02:31.10ID:5MRGIEF5p
メタなこと言うと蒼井引かれすぎてるから間違いなく対策ボス来るけどな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-K7Sw [49.104.33.160])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:02:50.87ID:1EMYbgbYd
>>200
いのりんにマンピ使って、馬鹿にされて心にシコリができた男だから、説得力あるなw
2023/05/09(火) 02:04:23.97ID:gZrZyNzj0
そのうち新旧蒼井WPUあるだろ
2023/05/09(火) 02:05:30.31ID:nW0CPz7ta
下田維持フラハンに分からされて金トロガイジのプライドズタズタになったか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:06:08.39ID:kcwsB0Iu0
たぶん今後の話に繋がる?と思われる伏線

・4章前半で謎移動を繰り返していたフラハン
・4章後半で何やら企んでいた31C


謎移動繰り返してたのは単に自分の領域(荒野?)を作り出していただけって理由なのかもしれんけど
ミミズが砂漠を、スカルフェザーが雪山を作り出していたわけだし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:06:27.32ID:rkeD8OeB0
いのりんで異時フラやるやつなんてそんないないだろと思ったけど、「いのりん 異時層」で検索したら少なくとも1人はいるんだな
まあその人は討伐画像は貼ってなかったから、討伐画像あるところは唯一だと思うけど
2023/05/09(火) 02:07:44.41ID:V53v7Sc20
もうトロガイ敗北宣言しとるし心折れてるやろ神奈川なんかいちご凸って勝てずあおいひきにいって120連爆死してて草草
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:09:24.88ID:kcwsB0Iu0
>>221
そう。気づいたんや

今後、つよつよいのりんを見るたびにゲームが語りかけてくるんや
「そいつはマンピで作り出したオンナやで?😎」ってな


だから、その心を苛む声に打ち勝つために
ぼくは自分自身と戦ったんや


誰かに負けるのはいい
だけど、自分自身には負けられないからな

愛に応えてくれたのか、400連で自力完凸できたのは神からの祝福やね
2023/05/09(火) 02:09:57.46ID:BrJa1pIi0
https://i.imgur.com/ByeFWTn.jpg
ここまではどうにかなった
2ヶ月塩漬けする
2023/05/09(火) 02:10:42.90ID:nW0CPz7ta
>>226
神奈川面白w初期にガチャ爆死して引退したザコ京都みたいなことやってたんか
2023/05/09(火) 02:10:43.47ID:J5G/NKB+0
まぁ闇パにいのりの席ねーけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-AW4F [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:10:56.80ID:kcwsB0Iu0
プラトロはぜんぶいのりんで取る
それがぼくのジャスティス


https://i.imgur.com/ENnVP4x.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:13:48.67ID:ax6VUq/u0
今年の水着枠カレンちゃんと誰かなひさめっちいちごあたり来そうか
2023/05/09(火) 02:13:52.61ID:f1+zMCnVp
つぎのいのりん相当先だろうからその考え方だとインフレに置いていかれて取り逃がしそうだけどな
闇ロリ出たしさ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:14:04.20ID:rkeD8OeB0
凸はしっかり勝てるか調べた上でやらんと無駄になってあかんね
色んなアイテムの中でも貴重なものだから、そこは一番慎重にならないといけないと思う

正直自分は今回、戦闘なんかよりもそっちの葛藤の方が長く時間がかかったな
異時フラに勝ち確だが将来性のない2凸分と勝てるか分からないけど将来性ある4凸分
結局、勝ちと万ピケチりたいことを優先して前者を選んだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.85.66])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:15:23.00ID:yssvtAJIp
>>226
本当にガイジなんだなぁ……
トロフィー取ってても無駄なことも自ら証明してるし
2023/05/09(火) 02:15:34.79ID:J5G/NKB+0
下田がもっと難しいコンテンツ出すのいつやら
2023/05/09(火) 02:19:28.74ID:nW0CPz7ta
120引いて撤退して下田維持フラハンに敗北の神奈川面白いw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:23:46.17ID:rkeD8OeB0
>>231
つ 復刻グラッジホーン
2023/05/09(火) 02:24:56.87ID:smwiMpJQ0
トロフィーとかスコアタボス毎に名前変わるとかなら収集家に熱が入るだろうけど全部同じだからただ飾りとしか思えん
2023/05/09(火) 02:25:15.48ID:hLbato6h0
しかし、ソロゲーで何と戦ってるんだ……
別にクリア出来なくても誰にも何とも思われてないよ実際
面白がって煽ったり煽られたりしてる事自体が楽しいのか
2023/05/09(火) 02:26:51.67ID:smwiMpJQ0
>>240
話題に上がる事が狙いだろうから反応されてる時点で良いんだと思うよ
ああいうのは無視されるのが1番つらい
2023/05/09(火) 02:29:18.67ID:nW0CPz7ta
>>240
他はどうでもいいが相手が熊本神奈川岡山の金トロガイジが敗北宣言だからそりゃ煽るよ
2023/05/09(火) 02:32:07.42ID:uTmpqeV3p
来週のデススラもそうだけどもう何回もやってるし強化版出せばいいのに
新規向けにノーマル版置いといて強化版報酬倍でみんな幸せちゃうか
2023/05/09(火) 02:33:03.46ID:zvGszh8Ld
フラハンをフィールド無し蒼井編成1PTで倒す手順教えてくれ
ボクには出来ない
245ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:33:19.30ID:8X51wkb20
過去に戻っても、アーティファクトチップって取れないのかしら?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:35:13.18ID:rkeD8OeB0
>>245
以前取ってないのなら過去に戻れば取れるけど、すでに取ってるものに関しては過去に戻ってももう無い状態になってると思う
247ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:36:15.19ID:8X51wkb20
マジか(´・ᴥ・`)
悲しいな
248ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:40:40.40ID:8X51wkb20
何日目か忘れたけど、左側に敵がウロチョロしてる所に1個あったと思うけど、スルーしてもうたわ(´・ᴥ・`)

スマホであれ避けるのムズすぎる...ヽ( ´_つ`)ノ
2023/05/09(火) 02:41:42.13ID:16wFEQTsd
>>226
マジモンのガイジで草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:46:25.34ID:rkeD8OeB0
>>248
3Dのやつなら、過去に遡るの場合、アーティファクトチップの近くのセーブポイントまで一気に飛べるから、避ける敵は1体だけだったと思う
それに、モルさんみたいに狭い通路にデカい図体でいるようなやつではなかったから、そんなに大変ではないと思う
2023/05/09(火) 02:51:24.13ID:Q6vaVZGfa
最悪取った後死んでも残ってるし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 02:52:47.47ID:rkeD8OeB0
むしろチップ取り終わったら自分からあたりに行って即撤退やな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-1bBj [118.6.207.188])
垢版 |
2023/05/09(火) 03:29:22.48ID:Xmao/5cC0
イベスト読み終わったけど若旦那殺す必要あったか?
無理やり最上の切なさに繋げんでええねん猫に記憶力ないとはいえ胸糞エンドだわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-1bBj [118.6.207.188])
垢版 |
2023/05/09(火) 03:30:24.93ID:Xmao/5cC0
あと蒼井なんやねん
何がどうなってメイドコスプレしとんねん
2023/05/09(火) 03:31:26.41ID:2B+w+cae0
ヘブバンもとうとう難易度インフレしてきたか
以前は無凸でどのコンテンツでもクリアできると言われたのに
2023/05/09(火) 03:32:41.98ID:hLbato6h0
メイドじゃなくてウェイトレスだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-8WiN [14.132.42.117])
垢版 |
2023/05/09(火) 03:38:18.15ID:dVTyBmog0
白虎と檻に入ってたストレスで
メイドになったとイベストであっただろう?
知らんけど
2023/05/09(火) 03:53:50.76ID:jTvGyjL70
猫の記憶力そこまで悪くねえよw誇張されすぎ
2023/05/09(火) 03:54:21.02ID:lo1XyqEma
大島とか忍者とかこじゅイベ書いたやつに
今回の尻拭いとして蒼井ビャッコイベ書かせればええんやで
2023/05/09(火) 03:55:57.73ID:XfRO+rWcd
若旦那がみんなに嫌われてただけかもね
2023/05/09(火) 04:05:28.45ID:Mv2wiq+L0
すまんお前ら、おはガチャ開始早々からSSきてしまったわ!
なぉ...

https://i.imgur.com/U45cZvM.png
2023/05/09(火) 04:12:26.25ID:eoFgnVcBa
悪いけど蒼井とビャッコは腹一杯だから暫くいいや
蒼井のメモストは良かったよ
2023/05/09(火) 04:53:54.17ID:JVwlhz6y0
Sチケからスーツルカ出たんだけどこいつもう型落ちくさくね?
2023/05/09(火) 05:05:21.34ID:j2pKyEZm0
勘違いしてんのおるけど岡山はトロフィーでイキってないぞ
そもそも金トロ足りねんだアイツ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-IpEs [217.178.68.139])
垢版 |
2023/05/09(火) 05:26:07.72ID:bks8VeaA0
えちちっち頂きました
https://i.imgur.com/eAdQFBb.jpg
2023/05/09(火) 05:42:01.45ID:j2pKyEZm0
勝手に人類とキャンサーの戦いだと思ってたけど
鳩は狙い撃ちするわ猫は追い回すわでショボい敵になってきたな
後のシナリオ大丈夫か
自分で書いたケツは自分で拭けよ
2023/05/09(火) 05:43:09.61ID:y5aBMnVmp
蒼井もってないけど2種いたらマジつよそうだなあ、ジェネライズ技と相性よすぎる
コラボキャラはこういうのできないし次コラボはSS単体で完全体蒼井レベルのやつくるんだろうか🤔
2023/05/09(火) 05:50:39.05ID:KGfWG47Sr
おはガチャ2日目でいきなりムーア出て目が覚めたわ
これでようやく3凸できるし、おはガチャほんとありがたい

https://i.imgur.com/MAYYQt3.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
垢版 |
2023/05/09(火) 05:54:45.11ID:sW9hfyd40
>>244
無理
2023/05/09(火) 05:56:36.64ID:2B+w+cae0
蒼井大した事ないな
tier1に食い込めてないし人権ってほどじゃない
https://i.imgur.com/SpY98uu.jpg
2023/05/09(火) 05:59:02.83ID:Nb2koafip
ロリータ強そうよなあ、ディフェンダーなのにアタッカーとしてだけどw
アタッカーはもっと気合い入れろや
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-krwn [126.94.72.110])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:10:41.80ID:v8hdCQDp0
コラボは限定扱いってだけでもガチャは回るからな
2023/05/09(火) 06:14:12.09ID:dVQ1IcUEa
ロリはトップクラス強いけど葵はそのロリを過去にした強さだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:14:25.32ID:sW9hfyd40
宇宙選手権の連撃大と消費7は2世代くらい先を行ってる性能だから1年はもつね
2023/05/09(火) 06:17:42.41ID:Nb2koafip
もう最強アタッカーで無我夢中もなにゃんだすしかねえ
2023/05/09(火) 06:23:31.15ID:dVQ1IcUEa
葵とロリータが過去になったときが来たらその時こそ終わりだな
2023/05/09(火) 06:32:33.62ID:5ML58zd7d
>>158
この一枚絵はかっこいいな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:33:40.90ID:nKiZqdAh0
軽く蒼井でDPに試し撃ちしたら力419山脇様よりダメージ出して草
https://i.imgur.com/dT2lCQc.jpg
https://i.imgur.com/WIL1d4M.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:37:06.37ID:3W36yDlHd
こじゅ「私もトークン10個貯まりました! みんないい子ですよ!」
2023/05/09(火) 06:38:55.47ID:5ML58zd7d
維持フラ4見てると低凸でも行けるのは蒼井と姫リータだなあ
ほんとディフェンダー優秀
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:39:20.57ID:QNsO0wd20
まあどんどんインフレするんだろうな
2023/05/09(火) 06:43:13.18ID:5ML58zd7d
凸によるステ差だけど
最新キャラ達と旧キャラでは1凸差くらいは
踏み倒せるほどインフレしてるよ
旧世代の2凸=新世代の1凸って感じ
運営が意図した調整だろう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:44:50.62ID:nKiZqdAh0
新性能アタッカーと呼ばれた天使やスーツは噛ませだったのか
更に性能が上なアタッカーがソーダやマリアや灰ロリを軽く超えて行くんやな
今度はどんぐりで力染めさせられると
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-AVRO [133.203.240.65])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:45:26.69ID:XTuryD6K0
時期ガチャのリーク来たぞ
https://i.imgur.com/gUJNDrK.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-XusV [60.70.71.109])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:47:19.68ID:2HaOqxzW0
最初の頃に言われてたすぐにインフレするぞが現実になってて草
まだ1年ちょいなのにね
2023/05/09(火) 06:47:53.85ID:5ML58zd7d
>>278
岡山の手持ち面白そうだからちょっとやってみたかったわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-aa4w [14.8.34.128])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:48:30.57ID:sW9hfyd40
>>284
これ初期樋口いないの?
フラハンにフィールド必須だったんだから異時層あるときにやれば新規は回したろうに
下手っぴね
2023/05/09(火) 06:48:48.64ID:e4vVXcGma
>>284
こんなんタダかセレチケ配れや!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:57:10.90ID:nKiZqdAh0
>>286
どんぐりを大量に使うかどうか今長考中よ
例のソーダ隊にチェンジするタイミングは
破壊率900%まで盛ってODを2溜めたところまでは見えた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:58:51.96ID:nKiZqdAh0
ソーダにコンセを持たせたとして
キャバ口アブソ4回の配分がな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 06:59:14.72ID:bpGmo2a+0
>>284
ガセか? みこみんがいるのに司って
2023/05/09(火) 07:02:20.57ID:5ML58zd7d
>>289
勝ち確じゃねえかよ
ソーダはたぶん3パンになるからマリアでHP500万ほど削れば固いな
あとはターン数との勝負
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:02:23.64ID:nKiZqdAh0
キャバキャバ二律二律エールを2発
コンセコンセエールを1発
コンセエールを1発

う〜ん足りない
2023/05/09(火) 07:02:53.15ID:5ML58zd7d
ソーダはクリシンのがいいかもしれない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:03:58.57ID:nKiZqdAh0
>>292
マリア隊はすぐ組めるからどこまでやれるか見てくる
2023/05/09(火) 07:05:14.25ID:j0zOvj+4a
後4時間でスレが誇る金トロガイジ全員が下田フラハンに敗北するんか…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:08:09.57ID:nKiZqdAh0
>>294
クリシンは雷70%を、信じるしかない
そもそも耐久できなかったら無駄撃ちになるかも知れない
コンセなら余裕があれば使えばいいかなぐらい
2023/05/09(火) 07:09:29.23ID:2B+w+cae0
ヘブバンしんどい
しんどくないゲーム教えて
2023/05/09(火) 07:11:39.33ID:5ML58zd7d
>>297
たまに雷チェーンだな
OD3中に2発とゲージ溜め直して最後にお祈りすり感じか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:12:07.90ID:nKiZqdAh0
エアタマは無凸だからSP20溜めるのに10ターン
無凸柳と無凸ソーダでの耐久か
2023/05/09(火) 07:13:19.67ID:HBWyYS5Md
ついにしんどいと
言われるようになってしまった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:13:30.89ID:nKiZqdAh0
>>299
5発か
打つしかない
2023/05/09(火) 07:13:39.52ID:j0zOvj+4a
金トロガイジのボス猿熊本までが下田フラハンに敗北するなんてなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-mWJX [133.106.194.236])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:15:30.38ID:744E0TVlM
まあ実際しんどい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:22:03.81ID:3W36yDlHd
>>284
かわいさ人権やないか
でも巫女みんぶっちゃけ可愛いよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-MQc6 [126.117.106.27])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:22:38.03ID:zcjajEE00
普通にしんどい

https://i.imgur.com/yVFPg0k.jpg
2023/05/09(火) 07:22:43.33ID:2B+w+cae0
気楽に遊べた頃のヘブバンの方が良かった
錬成来だした辺りからしんどいゲームに変わった

あの頃の楽しかったヘブバン返してよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ea-tcUg [220.254.243.65])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:24:10.89ID:opUgUeR90
https://imgur.com/a/Sub5KJd
この中で闇蔵と入れ替えるなら誰?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-c2GF [101.128.133.219])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:25:35.88ID:StOi6wmU0
猫の記憶ワロタw
猫飼ったことないならせめて野良猫達観察しようよライターさん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:25:42.97ID:t8SwQWJQ0
>>308
こいつ↓
https://i.imgur.com/tmJtsZo.jpg
2023/05/09(火) 07:25:49.83ID:j0zOvj+4a
>>306
維持フラハン後3時間しかないぞ
トロガイジが下田に負けてもいいんか?
2023/05/09(火) 07:26:24.20ID:2SXvUT3md
>>284
懐かしすぎて草
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:26:38.95ID:QNsO0wd20
もうちょいライトなゲーム性でいいのに何考えてんだ運営は
2023/05/09(火) 07:26:49.24ID:eMtSsXw40
くるくるぱーしかおらん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:26:59.90ID:t8SwQWJQ0
>>311
別にいいよ
https://i.imgur.com/tmJtsZo.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:28:22.46ID:t8SwQWJQ0
初回3章フラハンの時も普通に敗北したからな
てかそもそも挑戦すらしなかった
いじそうに特にこだわりはないわ
https://i.imgur.com/tmJtsZo.jpg
2023/05/09(火) 07:29:28.09ID:2SXvUT3md
トロガイジは何パで挑んで勝ててないの?
2023/05/09(火) 07:29:46.67ID:5ML58zd7d
ガイジは岡山に全て託された
ガイジ界の救世主になれるか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:30:55.68ID:QNsO0wd20
スタレの普通の敵サクサク 高難度は高レアじゃなくてもクリア可能と神調整が羨ましいわ どうにかしてくれ下田!
2023/05/09(火) 07:31:28.44ID:Wopmu+D1d
書いた人猫好きじゃないと言われるわけか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:31:33.51ID:t8SwQWJQ0
>>317
俺は3凸いちごと蟹の氷パ
熊本とかは何使ってるかは知らん
https://i.imgur.com/yVFPg0k.jpg
2023/05/09(火) 07:32:56.83ID:j0zOvj+4a
>>315
なんだこいつは金トロガイジのプライドも無い下田に敗北を認めたザコかよ
これで金トロの未来はまだ諦めて無い岡山頼みになったか
2023/05/09(火) 07:34:06.64ID:ZP8cMRe90
https://i.imgur.com/AavBLae.jpg
一旦ここまで頑張ってHP50%まで削ったが
油断して反撃食って負けちまったw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:35:15.68ID:t8SwQWJQ0
俺の夢は無ん無ん岡山にたくした
https://i.imgur.com/Vqe48A9.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-ajLl [121.107.57.71])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:35:40.67ID:5UoYhhd70
ギリギリだったぜ
https://i.imgur.com/mIn9Gc4.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:39:29.06ID:3W36yDlHd
よくわからんが4フラでスレオン勢の熱い展開みたいになってて草

それはそうと、イベストのエピローグ、若旦那が諦めずに何度か洞窟訪問してたら思い出してくれてたかもしれないし、誰かが気を利かせてジャーキー持たせてたらやはり打ち解けて時間を稼げたかもしれない(そして思い出せてたかもしれない)

でも現実での行き違いも往々にして後悔先に立たずなのを俺ら自身よく知ってるはずだよ。ミスチョイスだらけなのも
2023/05/09(火) 07:39:59.08ID:2SXvUT3md
>>321
なるほどあり
2023/05/09(火) 07:40:29.80ID:j0zOvj+4a
トロガイ元最強の熊本パイセンも諦めモードだったし頼みの綱はゆんゆん無しの岡山かよこりゃー絶望的だな
2023/05/09(火) 07:40:51.08ID:NejQ8uW3d
異時層でも、
最上の、切なさを。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:42:41.93ID:nKiZqdAh0
https://i.imgur.com/CeTflvs.jpg
どんぐり何とか足りた
無凸120レベルソーダ体力409
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-ajLl [121.107.57.71])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:42:42.22ID:5UoYhhd70
ちなユンユンなし
https://i.imgur.com/HFtbd2T.jpg
https://i.imgur.com/6V12GkQ.jpg
2023/05/09(火) 07:46:16.38ID:j0zOvj+4a
ゆん無しでもいけるなら岡山にも希望が見えたか
2023/05/09(火) 07:51:19.60ID:AS1rQub90
恐怖というものには鮮度があります。
怯えれば怯えるほどに、感情とは死んでいくものなのです。
真の意味での恐怖とは、静的な状態ではなく変化の動態―――希望が絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言う。
如何でしたか?瑞々しく新鮮な恐怖と死の味は。
2023/05/09(火) 07:53:44.27ID:jIKIoRlUM
結局お前ら
異時層フラハンも倒せない程度で上位層づらしてイキってたんだな
2023/05/09(火) 07:53:58.77ID:5ML58zd7d
>>330
ポイントは前半部隊がどれだけ削れるかだなあ
後半部隊は3パンで3000万弱は叩けるはず
2023/05/09(火) 07:57:26.45ID:NyWYspvld
フラハンに力及ばなかっためぐみんも、「異時フラ4・・・倒したかったなぁ・・・」って泣いてた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
垢版 |
2023/05/09(火) 07:58:48.12ID:7lcoSni9M
イジフラ倒せなかった自分は中堅なようだ
チナトロはコンプしてるから
2023/05/09(火) 07:59:48.70ID:j0zOvj+4a
>>334
上位気取りで下田維持フラ倒せないのは金トロガイジの熊本神奈川岡山だけやろ
それも後3時間で上位組じゃなくなるが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:00:14.15ID:7lcoSni9M
30連で蒼井来てくれていればワンチャンあったんだけどな
20連で巫女みんも来なかった
2023/05/09(火) 08:01:15.53ID:j0zOvj+4a
>>337
そう下田維持フラに敗北した奴らは皆中堅に格下げやな
2023/05/09(火) 08:01:38.34ID:fw1zX3a/a
維持フラ倒した後にスコアタやるとぺらっぺらの耐久にビビる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:07:49.63ID:bpGmo2a+0
>>339
課金しる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Cenr [126.29.55.230])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:17:53.23ID:fCa+YZPK0
確定ロリータで萎えた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.146.40.212])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:18:51.28ID:+lClBfTYa
>>343
中古の方がかい?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:19:15.57ID:7lcoSni9M
上位 チナトロ、異時層コンプ
中堅 チナトロコンプ
下位 金トロコンプ
こんなところか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:20:55.95ID:7lcoSni9M
今までの確定ガチャでロリータ2回、派手逝き、マツチロ、でかなれコンプしてる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Cenr [126.29.55.230])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:22:10.05ID:fCa+YZPK0
>>344
あたりめえよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:23:15.80ID:nKiZqdAh0
よし
端末のバッテリーが7%になった
組み終わった
ちょっと休憩休憩
https://i.imgur.com/jIlSmUZ.jpg
https://i.imgur.com/SXyP7U1.jpg
2023/05/09(火) 08:23:50.72ID:j0zOvj+4a
金トロガイジ3匹の中堅降格まで後2時間か
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:24:17.22ID:TBhhL+8er
かわいそうに🥶
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.149.119])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:30:37.81ID:7lcoSni9M
かわいそうだから特別顧問扱いでいいよ
2023/05/09(火) 08:35:12.68ID:aONlr9tD0
>>345
金トロコンプできるほど初期からやってて異時層クリアできないやついるんか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.146.40.212])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:35:27.11ID:+lClBfTYa
そういや初日にワイに白ロリでリセマラしろって
言ってたガイジどもはまだこのスレにいるんかなあ
アイツら派手イキも薦めてたなあ
まあ新章で流星つかったからコレは怒ってないけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:38:13.69ID:t8SwQWJQ0
スレはガイジしかいないからな
今回の蒼井でさえ生放送中ゴミゴミ弱い弱い言われてたし
https://i.imgur.com/ekoogTD.jpg
2023/05/09(火) 08:38:14.78ID:W9AJ6N8Ua
>>40
マンネリ防止でほんとこれは英断だったと思う
引いても倒す敵いなきゃ引かんし廃れてくだけだからな
運営いいムーブだった
2023/05/09(火) 08:38:41.82ID:j0zOvj+4a
>>352
金トロガイジ全員が維持フラハンに敗北してた
熊本神奈川は心折れて下田に負けを認めてたし岡山も敗北濃厚
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cd-1RiN [130.62.86.116])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:41:28.67ID:raPOkQCh0
W火パでいった
1凸ゆりっぺの火力が思ったより低くて結局DPもHPもほとんど2部隊目が削ったけど

https://i.imgur.com/G9WmxTn.jpg
https://i.imgur.com/nJ2wW3R.jpg
2023/05/09(火) 08:46:06.90ID:j0zOvj+4a
上位は色んなキャラで維持フラハン倒してるし下田のバランス調整は神
維持フラハンに勝てない文句言うのは自称上位気取りの中堅だけやな
2023/05/09(火) 08:48:11.23ID:aONlr9tD0
>>356
マジかよ
確かにフラハンかなり強いけどそんなにクリア率低いのか
2023/05/09(火) 08:49:45.42ID:xC9rD0KR0
無凸蒼井でフラハン倒してる人の体力ってどれくらいなん?
うちの無凸114蒼井は頑張っても400くらいしか行かんわ
2023/05/09(火) 08:51:23.13ID:j0zOvj+4a
>>359
んなことない上位は普通に色んなパで倒してるし今回下田に蹴落とされたのは上位だと思ってただけの中堅ちゃんだけよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 08:51:53.78ID:Jcjj/mihd
4章のシナリオライター麻枝さんじゃない可能性出てきたな
2023/05/09(火) 08:52:48.97ID:2SXvUT3md
今回のフラハンギリギリすぎて過剰な不安を抱いたからガチャってきたけど蒼井引けたわ
ヘブバン神ゲーやねぇ😋
https://i.imgur.com/LTwwZUr.png
https://i.imgur.com/LaHRDw6.png
2023/05/09(火) 08:53:02.45ID:W9AJ6N8Ua
>>360
400あれば十分
トークンは常時連撃乗ってるようなもんだから数撃てるのがクリアできる理由

ゆんゆんいれば勝確
2023/05/09(火) 09:07:00.62ID:stlt2Acsa
結局みんなクリアできたな
4後半イジソウはよ
2023/05/09(火) 09:08:51.71ID:HVOdLSPp0
そもそも1部隊でクリアしてる猛者もおるしな
ワイは2部隊使わないと勝てない雑魚です…
2023/05/09(火) 09:09:15.64ID:Abfwjef9d
ソーダ、姫、マツチロの
ディフェンダーピックアップ早よ来い
2023/05/09(火) 09:11:33.92ID:zT6LiCMpa
結局金トロガイジ3人は下田渾身の維持フラハンに敗北したままで終わりそうやな
下田撤退まで残り2時間切ったしもう終戦やろ
2023/05/09(火) 09:13:59.99ID:Dv5dYKN80
4章後半で、ありふれたbattle songと夏気球なんて流れてなかったよな
2023/05/09(火) 09:14:18.44ID:j2pKyEZm0
上位って何やねんw
画像貼るだけの荒しの特別学級の子らを虐めたらアカンで
2023/05/09(火) 09:14:37.43ID:bWfDBqEA0
金トロガイジは見えないけど

いのキチ
─維持層フラハンの壁─
金トロガイジ()

かよ
2023/05/09(火) 09:15:37.67ID:jGAhZiE10
異時層全週コンプはノルド結晶かスキルガイドの全回収&未使用の数でしか証明出来ない?
クリアターン数はいつでもID添付で見せられる訳じゃないしな
2023/05/09(火) 09:19:05.71ID:HNo6slM2a
いのきちは上位
金トロガイジ中堅に降格
上位と中堅の壁は大きい
2023/05/09(火) 09:22:11.39ID:xC9rD0KR0
>>364
ゆんゆん雷フィールド無しだと闘志含めてもクリティカルでDP27
万しか削れませんでした!
ゆんゆん雷フィールド追加するだけでHPまで吹き飛ばしてるの見ると同じゲームやってるのかどうか不安になってくるわ
2023/05/09(火) 09:22:51.26ID:bWfDBqEA0
プラトロコンプって上位だったのに転落しちゃったねぇ…
2023/05/09(火) 09:28:49.29ID:SOK91wbYM
ふと思ったんだけど今から新規が来るとしてガチャが闇鍋化してる現状も含めてチュートリアルで31Aの初期衣装SS全配布でもいいよね
2023/05/09(火) 09:30:00.78ID:HVOdLSPp0
>>376
既存ユーザーにも配布するならええぞ
2023/05/09(火) 09:30:20.14ID:j2pKyEZm0
古参のクソ被りを何とかしてからな
2023/05/09(火) 09:32:20.05ID:bWfDBqEA0
火森やリザラクトおタマさん配布は初回確定SSで引いた人が損やんけ凸出来るけどさ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:33:40.86ID:kcwsB0Iu0
>>369
バトルソングはスカルフェザー戦

夏気球はジャングルジム戦で流れたぞ😎
2023/05/09(火) 09:35:39.42ID:695JEZQ9a
火森が1番ssで不遇だよな正直
ジェネライズして配布森使う方が火力出るってよう考えるといじめやろ...
2023/05/09(火) 09:37:04.26ID:bWfDBqEA0
>>381
無凸で2凸?くらいの火力出せる当たりって考えも出来るやん
2023/05/09(火) 09:40:55.35ID:WqJIBalG0
ゆんゆんいないと無理っぽいわ1000万出ない
2023/05/09(火) 09:41:01.18ID:io2VUX6Ma
>>382
クリティカルシンキングやめてくれ
2023/05/09(火) 09:42:20.14ID:jGAhZiE10
さぁトロコンプなのに異時層コンプ出来ない負け犬(仮)ども
まだギリ間に合うぞ
メイド蒼井に課金するんだ😎

ここではクリアしたと嘘を付けてもゲーム内ログを見れる🤓💀に嘘がバレるぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:50:39.74ID:rkeD8OeB0
>>372
ノルドだったら使用してても、それ含めた合計で証明できるんかなたぶん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:52:45.86ID:o4gNlVsP0
ガチャ森って不遇なのか
AB新規だけど、回復補助に全体攻撃雑魚狩りにサブ火力にと全体的にサポートしてくれてる縁の下の力持ちな働きでめちゃくちゃ助かってる
専用がせめて3〜5ヒットくらいあってくれたら言うことなかったんだが
2023/05/09(火) 09:53:21.70ID:AvbcBiab0
31Aに全スキルが他キャラの下位互換になり縛りプレイでしか使われなくなった隊員がいるらしい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:54:13.48ID:Zy3vHScu0
トロコンも維持層コンプも音ゲーフルコンボもしてるワイは勝ち組ってこと..?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:55:14.02ID:rkeD8OeB0
>>389
次は音ゲーAPめざして、どうぞ
2023/05/09(火) 09:55:18.58ID:HVOdLSPp0
>>387
上で言ってるのは無凸火森よりも完凸配布森にジュネライズして使う方が強いって話だから凸れば火森のが当然強いぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 09:55:40.88ID:3W36yDlHd
俺異時層4章フラハン星火燎原フィニッシュだったけど…
まあ結局は31Eよっつんだよね
2023/05/09(火) 09:57:46.88ID:jGAhZiE10
火力はスタイル補正が1%高いくてアビ勇猛がある配布SSが強い
耐久はスタイル補正の体力9%高く精神1%低い無凸黎明の方が強い

まとめサイトのコピペ
2023/05/09(火) 09:58:38.48ID:4RDPmTaoM
いのきちだけが本物だったな
異時層フラハンを倒せない中堅風情にイキらせていたのは我がスレの汚点
2023/05/09(火) 09:59:04.11ID:Inpj3Onwd
ロジカル🐶ペロもクリアできてないだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:01:19.80ID:AtsBrHuRd
スタレやってて放置してたけど
またフラハン強化されたん?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.107.188])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:02:14.30ID:0Tv4gu/ip
や中堅ですらなくただのゴミだったのが改めて露呈しただけ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:03:26.16ID:s5Gud2g40
またってフラハン強化された事あったっけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:04:24.19ID:Zy3vHScu0
>>390
才能の限界を感じて無理そうや
2023/05/09(火) 10:07:53.21ID:ZNSXyNkOd
いのガイジってまだいたんだ
こいつキモイから消えるまでスタレスレに行くわ
2023/05/09(火) 10:07:59.57ID:UmzD7vdwa
よっつんってそんな強いの?
ひぐみんと役割もろ被りではないか
2023/05/09(火) 10:09:12.40ID:j2pKyEZm0
本物も何も縛ってんだからいのきちは凡夫より格上やぞ
シレっと雑魚が評価してそうで草やわ
2023/05/09(火) 10:12:15.91ID:ngg7CPxUp
ディフェンダーピックアップガチャはよ😠
雷蒼井、闇ロリ、いちこ、氷星、マツチロの神ラインナップガチャや!😳💰
2023/05/09(火) 10:13:34.06ID:HVOdLSPp0
>>401
火パ限定なら後衛全員にかけらる四女のが便利
火ブレス以外を付けてれば通常攻撃でバフが消化されないのも利点
2023/05/09(火) 10:14:38.12ID:QGAvs3/4M
火パから樋口の席無くした決定打がよっつん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:15:21.02ID:q48Giifl0
>>401
樋口から汎用性無くして火パ専用にしたのが四葉
火パなら四葉一択でしょ
2023/05/09(火) 10:16:52.89ID:2B+w+cae0
フラハン勝てないから
いちごに万ピ使うわ
2023/05/09(火) 10:17:31.66ID:xXE+P0J3a
>>403
イチコだけインフレに取り残されてて草...
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:18:11.72ID:AtsBrHuRd
4章のフラハンか
紛らわしいな
2023/05/09(火) 10:18:26.66ID:huAnTRwVa
火パといえば大島家ってぐらいだったのに
何かゆりっぺに始まり気付いたら養子増えてたよね…
2023/05/09(火) 10:19:28.48ID:v84kmhcP0
火は畳み掛ける過程で火属性奥義出すタレントが豊富だからよっつん添えるだけで全員の火力増えて伸び代大きいんすな
今後の2部隊コンテンツでもひぐみんを雷属性とか他属性に回せるというメリットもあるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:20:28.11ID:Jcjj/mihd
いちこは次の衣装で火パ最強アタッカーになるから🔥
2023/05/09(火) 10:20:29.88ID:xC9rD0KR0
光パクソ弱えな
光バフ除いて残りフルバフデバフの3凸天使でもフラハンのDP割るのがやっとでHPなんて削り切れる気がしねぇ
2023/05/09(火) 10:21:45.10ID:QwZJR2s10
これから各属性のよっつんが出るんだろうけど、樋口じゃダメでよっつんじゃないとクリア出来ないってのが余り想像できない
結局アタッカー枠は1つになるだろうし
2023/05/09(火) 10:21:50.59ID:NsSSWEfMa
光パはエースアタッカーがいないのが弱点
スーツルカクラスのアタッカーよこせ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:25:22.19ID:q48Giifl0
天使ってエースなんじゃないの?持ってないから知らんけど
2023/05/09(火) 10:25:33.14ID:lQhGyJsD0
火と光のトークンも欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.118.218])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:28:28.78ID:0vWUWgSEp
現状だとパイセンか天使にトークンばりの何かがつくか
巫女みんとよっつんの光版くるかしないと火と雷に大きく劣る
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:30:48.92ID:q48Giifl0
今いちばん耐久と火力両立できてる属性は雷かな?
2023/05/09(火) 10:32:37.18ID:uQWgXD9gp
真面目に新衣装光いちこがさいきょーアタッカーになるかも🤭
2023/05/09(火) 10:35:07.42ID:QGAvs3/4M
大島家は属性揃っててほしいわ
2023/05/09(火) 10:37:22.58ID:HVOdLSPp0
大島家は闇ってイメージ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:37:54.90ID:s5Gud2g40
昔は31Aめぐみんだけ火パ入らない言ってたけどワイの火パは今めぐみんしか残ってなかった
2023/05/09(火) 10:39:35.60ID:f/n86L1g0
ゲームバランスの調整で部隊ガチャガチャになるのは仕方がないけど、ある程度統一感とシナジー持たせて欲しいわ。
なんで巫女は丸かぶりさせんねん
2023/05/09(火) 10:40:56.72ID:I94ZF/pV0
いち姉通常SSが🔥属性アップだから次は火アタッカーがいいなあ
2023/05/09(火) 10:41:07.24ID:gZrZyNzj0
やっぱある程度統一感取れて強い31Cが正解か
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:42:11.49ID:s5Gud2g40
2部隊使うと自己連撃ある部隊が使いやすいねゆんゆん足りない問題
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:42:18.16ID:rkeD8OeB0
>>423
スカフェのところに駆けつけた時には他の31Aがみんなやられていた後だった世界線のめぐみん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:42:46.34ID:q48Giifl0
31Cはゆんちゃぐ入れなくていいしな
2023/05/09(火) 10:49:43.16ID:HVOdLSPp0
よっつんの他属性互換出ないと思うんだよな
エンハ、フィルエンハ以外のバフって全部唯一性能だし
2023/05/09(火) 10:50:19.37ID:xC9rD0KR0
>>430
光パに救いは無いんですか…?
2023/05/09(火) 10:52:35.47ID:/dvIuUGS0
シナリオは良いけどバトルの調整がどんどん意味わからん方向進んでくな...なんでヒーラーとかタンクがアタッカーより火力でるねん意味分からなすぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:53:56.65ID:rkeD8OeB0
>>431
氷は1年間よえーよえー言われてたけど今年救われてきたから、光もいずれ救われるやろたぶん
2023/05/09(火) 10:54:10.65ID:/dvIuUGS0
下田が諸悪の根源か?
2023/05/09(火) 10:55:49.34ID:/dvIuUGS0
感覚麻痺してると思うけど他がインフレしてるだけで光が弱いわけじゃないだろ ガチャ出るたびにインフレしてんだから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 10:56:39.34ID:q48Giifl0
光と闇ってどっちが強いの?闇が最弱なイメージやったけどロリータのおかげで逆転した?
2023/05/09(火) 10:56:40.20ID:HVOdLSPp0
>>431
光は単体によっつんと同じバフしてついでに光フィールド(大)展開するバッファーくるよきっと…
2023/05/09(火) 10:57:01.31ID:xC9rD0KR0
>>433
だと良いけどね…
個人的には天使のために始めたからアタッカー更新での救済は欲しくないけど普通にやりそうだから今から憂鬱だわ
2023/05/09(火) 10:58:02.79ID:qbMTlKRVd
リセマラ的には今相当タイミング悪いよな
インフレどころか第3世代が夏に控えてそうで
2023/05/09(火) 10:58:03.23ID:jGAhZiE10
光パは弱い上に将来性の無い天使ちゃんに万ピ使っちゃった無微課金勢勢は悲惨よな
2023/05/09(火) 10:59:07.06ID:mcIeZm7xd
天使ちゃん全く使ってないわ
使う場面が来ない どうしてこうなった
2023/05/09(火) 10:59:09.36ID:/dvIuUGS0
まじでスタイルが産廃になるペースが早すぎるわこのゲーム
2023/05/09(火) 10:59:42.92ID:stlt2Acsa
光はアタッカーの問題じゃないっしょ
2023/05/09(火) 10:59:48.14ID:kiMCt3Kpd
>>432
トークンと弱点HP50%付いたアタッカー出せば解決
こういうゲームでインフレは不可避だし
2023/05/09(火) 10:59:59.16ID:j2pKyEZm0
光でもヘルスいけるで
パイセンレインティアまできっちり入れば足りる
結局は練度が足りねーんだわ
2023/05/09(火) 11:00:46.51ID:kiMCt3Kpd
>>441
天使が型落ちしたのは簡単に心眼ばらまくマゾ女のせい
2023/05/09(火) 11:01:38.41ID:j2pKyEZm0
クリワキすら無いのに光を語ってんじゃねーぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:01:48.26ID:kcwsB0Iu0
>>436
ぼくの目には、闇パが最強に躍り出るのがもう視えてる


あかりん、シャロは闇で壊れてくるだろうし
もうじきのめっち2着目は闇だろう。斬でくるかはまだわからんけど、イベスト連動でワンチャン斬


マジで、ひさいの2着目ダブル PU来てくれ…
嬉ションしながらどっちも完凸させるから🥹
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:02:02.23ID:Jcjj/mihd
光属性アニバから1体も来てないのに型落ちとかないだろ
天使ちゃんはまじ天使だし
2023/05/09(火) 11:02:24.01ID:btEIQfMRa
天使ちゃん型落ち早かったよなぁ、直後ムーアはえぐい
あれにマンピ突っ込んだ新規もいるだろうに運営も酷なことするわ本当
2023/05/09(火) 11:02:28.69ID:NFvOK7qxp
天使が型落ちになったのは許そう😌
ただし闇ロリよりつよいユイ実装たのむぞ😠
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:03:17.54ID:kcwsB0Iu0
クリワキとシッキー、どこで差がついたか…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:03:50.04ID:s5Gud2g40
光は1.5周年かれりんで壊れる
2023/05/09(火) 11:04:06.25ID:/dvIuUGS0
1番ダメージ受けてるのスーツ茅森にマンピつっこんだやつだよな まだ出てから2ヶ月そこらでメイド蒼井のこの性能はギルティ
2023/05/09(火) 11:04:14.58ID:NFvOK7qxp
光パって異時層フラハンたおせないん?🥺
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:04:19.06ID:q48Giifl0
天使おりゅ? の人たち元気かな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:04:52.75ID:q48Giifl0
>>454
僕です 結局蒼井引いて葵にも万ピ突っ込みました
2023/05/09(火) 11:04:54.82ID:gZrZyNzj0
天使おりゅ?
2023/05/09(火) 11:05:29.66ID:4RDPmTaoM
天使持ってないやつが嫉妬に狂っていらない連呼してんね
2023/05/09(火) 11:05:33.66ID:/dvIuUGS0
>>457
草 ちゃんと蒼井にもマンピつかって偉い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.155])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:05:51.13ID:MkTrghFha
ABコラボの売上考えたら第2弾やる可能性は高いし将来性がないとも言い切れんけどな
2023/05/09(火) 11:06:15.30ID:/dvIuUGS0
定期的に現れる天使下げガイジはスルーでいいよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:07:11.94ID:Jcjj/mihd
さすがに半年のハーフアニバで復刻するでしょ
光、火の最強アタッカーガチャやぞ
2023/05/09(火) 11:07:37.60ID:gZrZyNzj0
ぶっちゃけ自己心眼ってインフレが進むほど貴重な枠になるけどね
新しい強バフ持ったヒーラーが出てきたらムーア下げられるし
2023/05/09(火) 11:07:50.94ID:btEIQfMRa
スーツルカ持ってる奴って蒼井引く意味なくない?
アタッカーなんざどっちでもええぞガチで

あと火ルカ持ってたら雷と火で両殴りできてストーリークソ楽
2023/05/09(火) 11:08:13.79ID:j2pKyEZm0
>>448
お前よくいのりで届かせたなww
無駄にパイセンでやっちまったよ
割とギリギリで焦るわ

>>455
倒せるぞ
パイセンめっちクリワキゆんゆん樋口回復でいけた
1PT目が蔵だったから離れ目ならもう少し楽だろう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:08:46.30ID:rkeD8OeB0
いずれ31Aの火雷属性を一度に両方使うぐらいの敵が現れる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:08:52.42ID:kcwsB0Iu0
もう、11時なっちゃったね🥴


今まで、トロフィーなりイベントアイテムなり、異時層なりをコンプリートしてきて
それが心の支えにもなってきたユーザーは

心の1番奥底の大事な部分が折れちゃったと思うけど、大丈夫?
心ってのはガラスみたいなモノで、一度でも芯までキズが入るといくら表面は修復したところでキズは永遠に治らないからな


大丈夫?とりあえず蒼井ガチャ引いてみる?
2023/05/09(火) 11:09:06.50ID:2B+w+cae0
天使の長所は限定だから
マンピ使ってもまず無駄にならないところ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:09:48.02ID:o4gNlVsP0
>>391
俺のガチャ森無凸だわww
大体スタメン入るしリカバーでカツカツだし凸ピース使おうかなぁ
2023/05/09(火) 11:09:48.33ID:NFvOK7qxp
>>466
うおおお😃👏
2023/05/09(火) 11:10:15.78ID:/dvIuUGS0
どのスタイルも2ヶ月の賞味期限だから...ゆんゆんですらいつ殺されてもおかしくないぞそろそろ
2023/05/09(火) 11:10:17.80ID:btEIQfMRa
>>467
今後ボスのギミック増やしていってほしいよな
2連戦ボスとかで火と雷それぞれ弱点とか
2023/05/09(火) 11:11:38.51ID:mcIeZm7xd
複数部隊コンテンツが増えるならゆんゆんは相当息長いぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4nV8 [106.146.46.199])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:12:25.92ID:E8Ym0Plba
>>455
2PT目に光パ使って天使ちゃん二発ぶち込んで勝てたよ
2023/05/09(火) 11:13:15.17ID:NFvOK7qxp
複数部隊オーブボス
複数部隊ダンジョン

くるぞー😉
2023/05/09(火) 11:13:26.13ID:btEIQfMRa
ここの住民にはひかないという選択肢はないのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:13:37.90ID:kcwsB0Iu0
>>466
いのりん2撃でこのダメージはぼくの誇りやわ☺

https://i.imgur.com/XqswEBf.jpg
https://i.imgur.com/ZsU5MMc.jpg

愛は裏切らないんや
2023/05/09(火) 11:13:55.55ID:WqDWUMd0a
楠木さん今頃コロナ感染発表とか何だかついとらんね
2023/05/09(火) 11:13:59.68ID:2B+FjZ3j0
逃げたら一つ、進めば二つだぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:14:17.89ID:Jcjj/mihd
だって毎回最強パーティに必要なキャラが更新されるから引かないと先の戦いについていけん🪖
2023/05/09(火) 11:14:42.58ID:yPJpVdfi0
リセマラしたですけどこれでいいですか?
ttps://imgur.com/a/LAnVnvy
すり抜け全然しなくてしんどい
リセマラ簡単だけど辛くなってきた
2023/05/09(火) 11:14:48.44ID:j2pKyEZm0
>>478
余裕やんけ
最弱は光やなそんな出てねえw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:15:19.93ID:nKiZqdAh0
うおおおおおお

https://i.imgur.com/ahiYxXT.jpg
2023/05/09(火) 11:15:32.13ID:kiMCt3Kpd
光はなんと言うかクリスマス2人が足を引っ張ってる印象
4章後編の雑魚退治に光ぶんちゃん役に立ったけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:15:34.55ID:rkeD8OeB0
>>478
実際推しで倒せるのうらやましい
2023/05/09(火) 11:15:36.38ID:gZrZyNzj0
だーまえ→イベスト不評で病む
ゆーげん→エラゲで病む
ともり→コロナ

どーすんだ
2023/05/09(火) 11:15:52.72ID:2B+w+cae0
周年まで性能は緩やかだったのに
ここ最近のヘブバンはガチャ来る度入れ替わるようにインフレしてる

そうなってくると今壊れ言われてる蒼井もあっさり上位キャラ来てオワコンになりそう
2023/05/09(火) 11:15:58.71ID:/dvIuUGS0
インフレスピードに配布が追いついてません😭
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:17:28.33ID:nKiZqdAh0
https://i.imgur.com/ybsSSBw.jpg


https://i.imgur.com/3x8U4Sj.jpg
2023/05/09(火) 11:17:47.13ID:NFvOK7qxp
>>475
弱点なしでも天使いけるのね😊👏
2023/05/09(火) 11:18:26.31ID:j2pKyEZm0
岡山出たら終わりやぞwww
2023/05/09(火) 11:18:43.51ID:f/n86L1g0
別にインフレキャラでなくとも、クリアできるし
2023/05/09(火) 11:19:33.44ID:btEIQfMRa
>>482

苦しいこと言うけどこのゲームって「アタッカー』は本当に誰でもいいんだよ
一年前の火森でも雷いちごでも闇いのりんでも光パイセンでも氷ワッキーでもいいんだ

重要なのは周りのバフデバフキャラなんだよ...
ゆんゆん、ひぐみん、ムーア、タマ、広島、こじゅ...etc
こいつらがいて初めてアタッカーを厳選するスタートポイントになる


あと正直メイド蒼井だけ持ってても意味ないよ、そいつの強さは初期蒼井の専用技にあるからメイド蒼井だけリセマラするぐらいなら巫女めぐみん単体の方がまし
2023/05/09(火) 11:19:34.30ID:stlt2Acsa
蒼井とめぐみんはむしろ無微へのサービスだよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:19:55.95ID:kcwsB0Iu0
>>490
まさかだけど、リアルタイムで今攻略中?


たしか、タイムリミット過ぎてからクリアしても攻略扱いにならなかった気がする😅
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:20:11.59ID:nKiZqdAh0
続きはwebで
498名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:20:35.20ID:CrpVtyaXM
スーツルカより天使のがアタッカーとしては強いと思う光パと雷パのサポーターだと雷のが圧倒的に強いからスーツルカのが最終的に強くなるけど
2023/05/09(火) 11:21:09.84ID:pU1z5KAId
オワコンチャンネルでライブ配信やれよw
2023/05/09(火) 11:21:13.84ID:j2pKyEZm0
>>490
何コイツドーピングしてんの?
3発撃つ気かSP足りるんかいな

loseに賭けるでw
2023/05/09(火) 11:21:34.21ID:/dvIuUGS0
無敵しながら最強火力だせるのどう考えてもおかしいから蒼井は絶対対策してきます 下田を信じろ
2023/05/09(火) 11:22:15.72ID:gZrZyNzj0
メイド蒼井と喪服森なんて弱点と耐性で使い分けだろ
喪服は全然死んでないわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:22:31.54ID:nKiZqdAh0
無凸蒼井120で1000万ダメージ、“出る”ねこれ
フィールド張り忘れても700万
https://i.imgur.com/5FJQtdE.jpg

次までにソーダ凸るか忍者マリ引くか
2023/05/09(火) 11:22:39.70ID:xC9rD0KR0
>>475
凄いなぁ
クリ脇様居ないのがかなりキツいわ
復刻もひさめっちとみゃーさん取るので精一杯だったし
そもそも1部隊目でフラハンDP割れないからそこも何とかしないといけないけど
2023/05/09(火) 11:23:33.44ID:HVOdLSPp0
蒼井は無敵奥義が調整ミスすぎる…
2023/05/09(火) 11:24:04.31ID:btEIQfMRa
メイドルカってリカバー使えるんだよな?
それだけで蒼井と差別化できてないか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:24:07.63ID:nKiZqdAh0
はー、終わった終わった
余裕やなイジフラ4
2023/05/09(火) 11:25:03.63ID:1ig9SACp0
複数ボスに1番強い属性はよっつんいるから火か?
2023/05/09(火) 11:25:16.97ID:j2pKyEZm0
>>503
よく頑張った草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:25:24.12ID:nKiZqdAh0
天然がゆんゆんならな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:25:28.62ID:CrpVtyaXM
>>504
ワッキー使わないでいけるよー自分は1部隊でdp割りと破壊率上げやってゆんゆん、ひさめっち、新蒼井、みゃーさん、天使、新マリーで倒したよ
2023/05/09(火) 11:26:21.26ID:HVOdLSPp0
いや無敵奥義が調整ミスっていうよりジェネライズが想定外だったのか…?
2023/05/09(火) 11:26:22.94ID:/dvIuUGS0
蒼井さっさとナーフしろ 
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:26:55.00ID:rkeD8OeB0
>>510
それは俺もいつも思ってる
2023/05/09(火) 11:27:34.63ID:NFvOK7qxp
>>482
雷蒼井自体は単体でも大当たり、ただそれは強アタッカーの中の1人でしかないって感じ
リセマラ何連かしらんけど粘れるならチャイナ樋口かゆんゆんかムーアか初期星のどれかひとり
プラス強アタッカー2人別属性でほしいかなあ
4章後半が超難易度だからリセマラのハードルはあがったのよ😞
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:27:39.36ID:q48Giifl0
>>465
火力上がるのは個人的には重要なことではなくて、耐久力が大幅に増すことに魅力を感じた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:27:53.32ID:kcwsB0Iu0
新すがやんガスマスクガチャ 103連 釣果新すが1ガスマスク1
忍者ガチャ 10連 退魔忍マリー1
31Aスペシャルガチャ 0連
巫女みん蔵ガチャ 0連
メイド蒼井ガチャ 0連


人権ガチャは見に回り、もうじきくるあかりんシャロめっち2着目に備える
それがぼくのジャスティス
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-mWJX [114.191.91.83])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:28:21.39ID:nKiZqdAh0
たくさんの応援レスありがとう!
返信がおっつかないから返信なしでいかせてもらう
すまん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:29:03.86ID:kcwsB0Iu0
>>503
蒼井に「たくさん出ましたね☺」って言われたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:29:34.73ID:rkeD8OeB0
>>518
たくさん…?
まあ、しっかりがんばってすごいよ、おつかれ
2023/05/09(火) 11:29:44.50ID:j2pKyEZm0
70万入れてるやつが急にみみっちくなったなww

どうした尽きたかボーナス50万
2023/05/09(火) 11:30:11.24ID:2B+w+cae0
ヘブバンやるのしんどくなってきた
ただの持ち物検査ゲーになったな
2023/05/09(火) 11:30:37.58ID:xC9rD0KR0
>>511
参考までに聞きたいんだけど
天使の凸数とそのメンツのバフデバフで一発でどれくらいダメージ出る感じ?
2023/05/09(火) 11:31:59.07ID:j2pKyEZm0
マリW掛けできんだから蒼井も殴っとるやろそれ
殴らない意味がねえもん
2023/05/09(火) 11:33:43.05ID:btEIQfMRa
10spで無敵2ターンって結構やってることおかしくね
全体攻撃2回受けたら実質リカバー4回分ぐらい得しとるやん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27e-O5MS [123.176.235.54])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:35:01.45ID:Q+NadIoO0
持ち物検査って言葉よく聞くけど全然上手いこと言ってる感ないんだが
何で流行ってんの?
2023/05/09(火) 11:35:30.59ID:1ig9SACp0
なぜか無敵中にsp6回復して次弾が貯まるんすよ
ついでに言うとトークンまで貯まるようになった
2023/05/09(火) 11:35:44.25ID:A7HxCj2mM
敵もインフレしてるのでヘブバンはインフレしてません😎
毒、入れ替え不可ときたら次はSP減る攻撃やね😁
529名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:36:36.29ID:CrpVtyaXM
>>523
ちょっとうる覚えだけどフルバフ天使が2800万位で蒼井も殴って1000万くらい出して少し残るのでもっかい適当にバフ・デバフかけて天使専用うって倒したよ
天使は完凸しちゃってるけど
2023/05/09(火) 11:36:41.33ID:jGAhZiE10
異時層4章フラハンを天使ちゃんで倒せた勢が存在するなら光パ弱い説はデマじゃん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:37:35.28ID:kcwsB0Iu0
>>521

https://i.imgur.com/d4fZkn7.jpg
https://i.imgur.com/gaTP6rt.jpg

去年の年末から今年の頭にかけて課金ペースのギアが上がってたからな
痴女星とかおっぱいに目が眩んで5万入れたけど、正直ほとんど使ってないし😓

めっちきたら全力する予定
というかマジで柿沼尊師と下田神…イベストでめっち主役の剣士イベ第二弾
ひさいの2着目puで頼みます🥺

見てるんだろ!WFS社員様!!!
このスレを!!

下田神とか根っからのいにしえのオタクだから絶対このスレ見てるはず


まぁ、イベストやメインシナリオやガチャ更新とかは大抵は3~6ヶ月前から予定組まれてるものだから今からいきなり予定が変わるってものでもないだろうけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.155])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:38:15.51ID:MkTrghFha
火パはよっつんにめぐみんと現状ではサポートが充実してるからね
便利ではあるけどアタッカー単体としての質は他属性に劣るゆりっぺが最終ダメージでは最上位にくるし
2023/05/09(火) 11:38:32.81ID:iJLr8tI/d
>>526
それはお前の読解力の問題では?
2023/05/09(火) 11:38:55.35ID:NFvOK7qxp
弱点なしのフラハン倒せるなら心眼持ち天使はしばらく安泰そうだな😎2部隊つかう機会も増えるだろうし
2023/05/09(火) 11:38:56.52ID:j2pKyEZm0
攻防兼ねれないのと連撃自前が無いからな
弱いっちゃ弱い
維持層4フラハン如きなら倒せなくもない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KbJy [1.66.99.8])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:38:57.59ID:AtsBrHuRd
そろそろ敵の行動回数が増えてくるだろ
2023/05/09(火) 11:38:59.33ID:xC9rD0KR0
>>529
ありがとう
3凸から完凸してダメージが3倍近く上がるとは思えないしどこか見落としてるんかなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:39:42.11ID:kcwsB0Iu0
>>526
言葉その通りの意味だから


プレイスキル云々じゃなくて、どれだけお金かけたり運がよかったりしてキーとなるキャラを引けるかがソシャゲのうまさだからな

pay to winが過ぎるよマジで
2023/05/09(火) 11:40:21.85ID:HVOdLSPp0
攻撃受けるだけでトークン溜まるとか最中がバカみたいじゃん…
2023/05/09(火) 11:40:23.21ID:I94ZF/pV0
蒼井対策は本編死亡キャラ禁止にすればいいと思うぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7TCY [49.98.148.51])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:41:00.29ID:A7nbT9ypd
スマホARでペットと遊ぶ『Peridot』(ペリドット)配信開始。ポケモンGOのNianticオリジナル新作ゲーム

『Peridot』は数百年の冬眠から目覚めたという設定の不思議な生き物ペリドット、通称ドットを育て一緒に遊ぶAR(拡張現実)ゲーム。

スマホの画面を通して本当に目の前に不思議な生き物がいるような表示や、一匹として同じ個体がいない多種多様なペリドットの姿が魅力の作品です。

面白そうだな
2023/05/09(火) 11:41:07.67ID:NFvOK7qxp
今後強ボスは雷打耐性ガンガンつきます😎
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7TCY [49.98.148.51])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:42:09.61ID:A7nbT9ypd
>>540
返金請求出来るな!
2023/05/09(火) 11:42:49.80ID:j2pKyEZm0
無課金で倒せてる奴もおるからな
戯言は聞けん

リセマラ+キーキャラを天井で引けば4回は拾えとるんやでぇ

金がないならソシャゲのプレイングを磨け
2023/05/09(火) 11:42:52.92ID:qbMTlKRVd
トロガイジがイジフラ4に勝てないのは
どれもキーパーツが一枚足りてなかったからだよ
持ち物検査に引っ掛かったと言える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:43:03.19ID:CrpVtyaXM
>>537
1部隊目で破壊率カンストさせてるからそれじゃないかな?あと天使はコンセとかも使ってフルバフね
2023/05/09(火) 11:43:17.91ID:v84kmhcP0
蒼井実装時の凸ってりゃ無敵なんかいらねという軽視っぷりからのじわじわ評価上げてトドメにメイド蒼井で無敵への掌返しっぷりが面白い
2023/05/09(火) 11:43:53.42ID:YFD8vX+ta
蒼井って評価低い時期なんかあったっけ?
2023/05/09(火) 11:44:34.25ID:Ejna5BkDa
力特化3凸雷ルカより体力特化3凸冥土蒼井の方が火力でるのね
ルカの方は力と器用さの加重平均になるから
スキルHP50%補正と雷の強威25%補正あっても抜かれちゃう
もうアタッカーはHP補正50%超えか力依存のスキルもらわないと蒼井超えられないね
2023/05/09(火) 11:45:11.69ID:qbMTlKRVd
AB新規でも割とクリア報告上がってるし
最近のキャラ拾えた結果とも言える
2023/05/09(火) 11:45:24.98ID:j2pKyEZm0
高凸だといらんけど低凸の女神様やったからな
前線配備で隙がなくなったエンジェル蒼井
2023/05/09(火) 11:45:56.26ID:NFvOK7qxp
>>549
これ下田は計算済みなの?🫢線のデザイン大丈夫?
2023/05/09(火) 11:46:08.19ID:iJLr8tI/d
>>536
本体倒さないと倒せない延々と弱攻撃してくる全属性、武器耐性のビットみたいなのが2体出てくるな
2023/05/09(火) 11:46:24.14ID:VLNcYukj0
>>549
あーなるほど
2023/05/09(火) 11:47:06.63ID:v84kmhcP0
あったぞ、無敵だけの蒼井入れる枠なんかねぇよ凸してない無微にはいいかもしれんけどなっていう評価だった
枠圧縮キャラの増加に敵火力の増加につれて評価上がってきたという歴史
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:47:08.31ID:rkeD8OeB0
>>549
そのための完凸
2023/05/09(火) 11:47:56.46ID:YFD8vX+ta
スーツルカには防御デバフあるから許してやれよ...
2023/05/09(火) 11:48:17.64ID:sun4vfil0
その蒼井も1.5ハニバになったら用済みになるんだろうなぁ、インフレ激しいもの
2023/05/09(火) 11:48:30.39ID:jGAhZiE10
>>548
実装当時は溜めからのワンパンで割って来るスコアタヘルや異時層が無かったから底辺用だなって感じだった
2023/05/09(火) 11:48:55.81ID:j2pKyEZm0
そろそろ斬突打、単体範囲も別で考えていけ
ルカと蒼井は武器属性違うやん舐めてんの
2023/05/09(火) 11:49:00.56ID:xC9rD0KR0
>>546
ごめんHP特攻見落としてた
これなら約1.7倍だから凸で30%程上がると仮定して天使専用をデバフでMISSすればだいたい計算は合うね、ありがとう
後は貧弱なアタッカーでどうやってDP割るかだわ
ゆりっぺ3凸したいからマンピはよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:49:59.70ID:kcwsB0Iu0
無敵だけど便利な女(無微のエース)

無敵している内に最強のアタッカーになる人権(パーツ揃っているなら)


初心者から上級者まで求められる役割が違うし、オンリーワンなMUTEKI
トップクラスのアタッカー性能
そして、人気投票一位でKAWAII!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:50:48.67ID:kcwsB0Iu0
無敵だけど→無敵だけの

2023/05/09(火) 11:51:03.13ID:stlt2Acsa
まだ一ヶ月もガチャ期間あるし全員引けるよな
2023/05/09(火) 11:51:17.16ID:j2pKyEZm0
2位なんだけどな
2023/05/09(火) 11:51:38.69ID:/dvIuUGS0
いっちーがナーフされて蒼井ナーフされないわけがないよな? 線のレベルデザイン大丈夫すか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:52:35.72ID:jt1cT4620
無課金垢でも異時層フラハンクリア出来たけど、人権追い回して広く薄くなってる奴より、キッチリ推しパを育てた奴のが楽だったと思うよ
2023/05/09(火) 11:55:03.34ID:A7HxCj2mM
トロガイ討伐記念に石配布はよ😊
2023/05/09(火) 11:55:23.03ID:/dvIuUGS0
蒼井ナーフされないなら間違いなくこれ基準にインフレするだけだから誰も得しないんだよなぁ 
2023/05/09(火) 11:55:54.95ID:A2tBa4Z9d
トロガイジ帰ってきてくれーーーー!
https://i.imgur.com/nMQzMLd.png
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 11:57:20.36ID:q48Giifl0
>>566
蒼井のために金使った人多数やからそれは返金案件
ナーフなんか絶対来ない
2023/05/09(火) 11:57:42.69ID:HVOdLSPp0
攻撃受けてトークン溜まるの絶対余計だったろ…
2023/05/09(火) 11:58:39.37ID:iJLr8tI/d
>>572
攻撃パラメーターも体力、精神の平均でいいよな
2023/05/09(火) 11:58:59.29ID:/dvIuUGS0
>>571
じゃあもう耐性頻繁に付けてくるか無敵貫通実装してくるくらいしかないか
2023/05/09(火) 12:00:00.16ID:VUKzCXjg0
>>566
蒼井のためのナーフだぞ😁
2023/05/09(火) 12:00:04.31ID:xC9rD0KR0
>>571
ゲームのことを考えるならナーフして返金
目先の利益を考えるならナーフせずにインフレ
うん、後者やね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:00:11.09ID:q48Giifl0
>>574
うむ できるとしたらそれぐらいの嫌がらせぐらいかな
2023/05/09(火) 12:00:27.25ID:gZrZyNzj0
ちゃぐみん実装時の馬鹿インフレよりは全然面白いインフレって感じ
旧蒼井の価値も上げてるし
2023/05/09(火) 12:01:06.76ID:4GOwFBh/d
>>573
ちなみにこの仕様なら俺の闇リータではフラハンクリアできてないなw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:01:07.97ID:kcwsB0Iu0
スコアタ グレード15
蒼井えりか使用禁止
2023/05/09(火) 12:01:13.53ID:GneDtUSM0
ヘルや維持層で敵の火力も上がって来たし
唯一無二の無敵をジェネライズ出来る蒼井は新スタイル来たらぶっちぎりになるってさんざん言われてたからな
無凸でトークン溜まる専用パッシブ持ってるのもやばい
2023/05/09(火) 12:01:16.32ID:KQs5buNNa
ナービィ若旦那がそのうちガチャくるぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:01:25.17ID:q48Giifl0
たしかにインフレの幅で言ったらゆんちゃぐの方が余程でかかったように思う
2023/05/09(火) 12:02:37.14ID:jTvGyjL70
>>465
打雷弱点で斬耐性来たらどうするの
両方もってるが正義だろ
2023/05/09(火) 12:02:40.44ID:A2tBa4Z9d
異時フラハンに3凸アタッカーで2500万しか出せなかったけど完凸してたら3000万くらいはでる?
2023/05/09(火) 12:03:10.70ID:jGAhZiE10
旧蒼井を持ってない人は夏休み辺りの浴衣ユッキー&蒼井の復刻PUを期待して待て
2023/05/09(火) 12:04:50.89ID:/dvIuUGS0
もう終わりやね 無敵ノーダメで固有ブッパするだけのクソゲーに成り下がった。
2023/05/09(火) 12:05:37.88ID:j2pKyEZm0
欲しい奴は皆持ってるから問題なかろう
2023/05/09(火) 12:05:43.89ID:gZrZyNzj0
>>583
ちゃぐみんのインフレは面白くないんだわ
旧衣装の恩恵もなくてシンプルにその他バッファーが死んだだけっていう
2023/05/09(火) 12:05:53.04ID:makshDl4a
雷はもう無敵だな

打の蒼井
斬のルカ
突のいちご

雷はもう3年出さなくて良い
2023/05/09(火) 12:06:34.65ID:A2tBa4Z9d
しゃーねーな
バフ解除全体攻撃だしまーーす
2023/05/09(火) 12:07:37.18ID:ahHz6t/9d
スコアタ 新グレード
10ターン目に強制デスペル
593名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:07:39.56ID:CrpVtyaXM
敵を3体編成にするだけで蒼井の無敵は死ぬアタッカーとしては知らない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:08:51.35ID:jt1cT4620
メイド蒼井はインフレって枠じゃないでしょ
最大ダメ自体は低いし

無敵もあって低い凸数でも火力が出るのはめちゃ強いけど
「これに合わせて敵がー」とか騒ぐのは無いな

スコアタヘルも2回行動になってきたし、
弱全体2回で無敵剥がれるから、完全な万能にはならんでしょ
2023/05/09(火) 12:10:07.31ID:makshDl4a
スコアタで二回行動なんてしたっけ?
雑魚敵出すのはあったが
2023/05/09(火) 12:10:23.27ID:A2tBa4Z9d
最強バッファーひぐみんが率いる雷はいつもまじで強いな
安い女だったこじゅも便利な女に進化してるし隙がない
2023/05/09(火) 12:11:09.57ID:BrJa1pIi0
>>376
有能すぎて採用不可避
2023/05/09(火) 12:11:51.99ID:j2pKyEZm0
スコアタは知らんが隠しボスがバフかけて殴ってきたな
蒼井を使わせたくないなら何とでもなる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:12:59.35ID:kcwsB0Iu0
敵3体スコアタでそれぞれが全体攻撃放ってくる(防御デバフ付き)
火力自体は大した事ないが、防御デバフが3つ重なるとそれなりに痛い
蒼井なら防御デバフが9個重なるから、その状態で一撃もらうと即死

これで蒼井対策なるな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:13:29.13ID:q48Giifl0
アタッカーとしてまともに使えるキャラ

火 : 斬、突

氷 : 斬、打

雷 : 斬、突、打

光 : 斬

闇 : 斬、打


光かわいそうやなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:13:42.19ID:kcwsB0Iu0
>>595
ユイパイが自己バフからの粛正使ってきたくらいやね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:15:08.01ID:jt1cT4620
>>595
今の奴、溜め→攻撃の2回行動でそ
2023/05/09(火) 12:15:24.40ID:NyhpF5k1d
ゲームシステムがクソゴミだしキャラ人気も超極一部しかないしそもそも人少ないんだからキャバクラ資金集金のためにガチャ回るようにひたすらインフレさせていくだけだぞ
2023/05/09(火) 12:15:29.26ID:jTvGyjL70
>>558
サービス開始当初からいるアタッカーが未だ通用してるし火力役は大丈夫な気がするけどな
すぐ終わキャラになるのはバフデバフ役だと思う
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:15:59.17ID:rkeD8OeB0
複数ボスや1ターンでちゃんと2回攻撃してくるのはニールや
2023/05/09(火) 12:18:38.33ID:A2tBa4Z9d
付与されたデバフの効果を2倍にする新デバフだそう
2023/05/09(火) 12:19:09.60ID:v84kmhcP0
貯め→攻撃は実質1ターン強攻撃みたいなもんだしなってのはあるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AGke [106.146.23.84])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:21:00.17ID:1ukN1TiTa
もう防御バフ貫通攻撃すればよくね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:22:02.19ID:bulyT+hla
蒼井無敵あるし攻撃以外の方法でもトークン貯められるから便利なんだけど攻撃役としてはもなにゃんの単体互換でコスト踏み倒しまであるマリリンに劣ってるからインフレ感はあんまないな
月歌の性能を控え過ぎた
2023/05/09(火) 12:22:31.35ID:iJLr8tI/d
>>608
防御バフ貫通攻撃無効化スキルが出る未来が見える
611ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:24:19.02ID:8X51wkb20
転生じゃなくて、限界突破を巻き戻しするシステムが欲しいわ(´・ᴥ・`)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:25:26.33ID:rkeD8OeB0
>>611
菅原や囲碁をすぐに巻き戻すわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:25:28.08ID:jt1cT4620
>>611
ただの被りを万能ピースに変換みたいになってるから、あっても課金アイテム
2023/05/09(火) 12:25:50.66ID:jGAhZiE10
>>599
敵からの防御デバフだと3個以上重複するの?
2023/05/09(火) 12:26:24.36ID:iJLr8tI/d
>>613
万ピ1個に変換なら問題ない
2023/05/09(火) 12:27:05.09ID:A2tBa4Z9d
普通にキャラ専用凸素材返却じゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:27:43.54ID:bulyT+hla
今は攻撃役インフレのターン
火パみたいなぶっ壊れバッファーデバッファーで成り立ってる例外もあるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:27:56.01ID:q48Giifl0
>>609
蒼井もフィニッシュの1発までに無敵張ってるだけでトークン勝手に溜まってるから実質踏み倒しみたいなもんじゃない?
しかもマリアと違って無凸でもできるし
2023/05/09(火) 12:29:05.06ID:OTwxVOWOa
言うほどルカ弱いか?
2023/05/09(火) 12:30:01.45ID:v84kmhcP0
結局攻撃役なんてなんでもいける水準だからなまだ、俺のガチャ歴思い返すと攻撃役キャラのガチャなんて限定だったAB以外何も回してないわ
バフ役が全てです
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-A2Fc [126.158.9.250])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:32:04.89ID:EYYDKoClp
蒼井はOD2以上貯めればSP0でOD撃つガイジムーブしない限り足りるから実質タダみたいなもんだよな
速攻には使えんけど
2023/05/09(火) 12:33:48.66ID:A2tBa4Z9d
防御力を"大きく"ダウンさせる防御デバフ大
スキル攻撃力を特大に上昇させるエンハンス特大
次は以上の二本立てでいきやす
2023/05/09(火) 12:36:26.47ID:GneDtUSM0
すももが好きなんだけど完全にインフレに置いて行かれてる
新旧揃ってても雷斬パでも氷斬パでも出番無いにゃ
2023/05/09(火) 12:37:38.05ID:e4vVXcGma
>>623
オーブボスで使えるからオーイェーよりマシにゃ
2023/05/09(火) 12:38:13.01ID:iJLr8tI/d
>>623
俺もすもも使いたいけど完全に死に体だよな…
2023/05/09(火) 12:38:17.66ID:v79r5nFIa
すももって全体攻撃で50%って唯一無二じゃなかったっけ
2023/05/09(火) 12:38:23.26ID:v84kmhcP0
>>623
うちはすももにフラハンDP割ってもらったし宝珠ptに入ってるしで現役にゃ
2023/05/09(火) 12:41:08.98ID:A2tBa4Z9d
オーイェーは31Aバフで3着目がそろそろきそうなのが救いだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:41:18.99ID:bpGmo2a+0
みこみんが5つのことを4つのスキルスロットでできるから すごいな
残り1つは プロテクかドライブ 入れればいいし
2023/05/09(火) 12:42:11.13ID:KGsTxSgEd
すももはダンジョンで使いやすいのと単純に好きだから重宝してる
2023/05/09(火) 12:42:56.11ID:I94ZF/pV0
そろそろつかさっちにクリアップもってきてほしいな
2023/05/09(火) 12:43:29.35ID:v79r5nFIa
すももは一個自己バフもらうだけで最強全体アタッカーになりそう
氷だし蓮撃だよなぁ?
2023/05/09(火) 12:43:51.37ID:ZP8cMRe90
>>623
斬氷弱点のパイルゴーレム×2みたいなのが来れば復権するよ。きっと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6jaS [60.84.128.71])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:44:30.25ID:ax6VUq/u0
>>631
クリより汎用性ある連撃系がいいわね
2023/05/09(火) 12:45:18.64ID:lqNRzCkTd
巫女めぐは専用の演出がかっこいい
演出だけならトップ3に入る
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:46:26.95ID:q48Giifl0
演出は初期ユイナがシンプルでかっこよくて好き
2023/05/09(火) 12:46:28.83ID:iJLr8tI/d
>>632
もうアタッカーとブレイカーには連撃配布しよう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:48:03.71ID:bulyT+hla
雷月歌はブラスターとヒーラー兼任できるけどアタッカーとしては初期ユイナ先輩の互換でしかないし
しかも現状ジェネライズがないから下位互換気味だし
防御デバフは異時層速攻みたいな十分に用意をする時間がないときに便利かと思いきやそっち方面は火パが異常に強くて一強状態だし
初代ガチャ森は火パアタッカーのインフレが緩やかなおかげで未だに最前線張れるけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.57.138])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:49:08.54ID:9Wn6Rak4p
ブレイカーは最低限、属性防御ダウンくらい持ってきて
消費7くらいの軽い奴ね
そしたらデバッファー抜いて編成できる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Wbes [126.253.135.152])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:50:28.47ID:XihDHoTIr
びっくりするくらいライブモードの話題無くなったけどこれ実装する意味あった?
今後一生コストかけて曲追加してかないとダメなんだけど
2023/05/09(火) 12:50:52.36ID:gZrZyNzj0
デストロイが好きだわ
魔法陣かっこいい
2023/05/09(火) 12:51:15.64ID:M+0nzVEca
お前らもしかして全キャラ持ってんのか...
蒼井引く金ないしいちごで我慢しとるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:51:21.36ID:q48Giifl0
あーデストロイもいいね〜 銃型セラフではいちばん好きかも
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.125.206])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:51:27.56ID:++R80ivnp
雷はおタマがバフ兼ヒーラーで入れるのも恵まれてるというか何というか
2023/05/09(火) 12:52:25.17ID:OYw0eFNc0
天堂もついにスタレ落ちか!ヘブバン界には犬しか残ってないのか!

>>640
コスト言うても基本スーパーマン1人が趣味で作ってるようなもんだし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.82.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:53:12.23ID:R0D5U5Y1d
https://i.imgur.com/bDdQwRY.jpg
派手イキ→キャロル→マツチロ→キャロル2凸目→旧蔵のコンボになったときに淫退しようと思ったけど単発で引いたガチャやSチケ、おはガチャでかなで、アーさん、蒼井、雷ビャッコ、新蒼井、旧タマ、いのりが出たからやる気が戻った。
レザーフェイス戦の前に引いたガチャで旧めぐみが出た時は直前の前の演出も相まって感動した。
2023/05/09(火) 12:53:19.32ID:yGIQeHPTd
ブレイカーがブレイクしないからな
2023/05/09(火) 12:53:23.39ID:6EoLxGGfa
主人公は絶対入れときたい派だからルカ弱くしないでくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Wbes [126.253.135.152])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:53:35.45ID:XihDHoTIr
>>465
その人の人件費とか本来別に使えてた工数もコストでは?
もっというと譜面は外注だけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-5kjS [133.159.150.116])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:54:32.44ID:fw//ZkE5M
新つかさが連撃持ってきたら今後のストーリーの難易度が上がりそうだな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.202])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:55:12.88ID:bulyT+hla
既にめぐみんっていう自力でフィールド展開して属性防御デバフに弱化まで持ってるお陰で光ぶんちゃん以上の火力を叩き出すデバッファーがいるんですよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:55:42.16ID:bpGmo2a+0
9日後までギリギリ 粘ってみこみんか 蒼井か 新ガチャか見極める
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.125.206])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:56:34.00ID:++R80ivnp
👺判断が遅い
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:57:41.91ID:rkeD8OeB0
次のつかさっちが雷バージョンのよっつん+雷強フィールドで復権かね
2023/05/09(火) 12:59:06.86ID:SVpiewd6d
アタッカーってもはやいる??
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:59:22.11ID:q48Giifl0
チャイナ樋口が雷パから完全に消え去ってしまう
2023/05/09(火) 13:03:32.31ID:I94ZF/pV0
蒼井が雷アタッカーになったからいちごは氷アタッカーになるのかね
2023/05/09(火) 13:03:34.95ID:v84kmhcP0
>>635
演出も衣装もセラフのかっこよさも大当たり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:03:54.55ID:o4gNlVsP0
ライブモードめちゃくちゃ好きだから嬉しいけどなぁ
音ゲーなんて触ったことなかったから新鮮
最初はハードなんてサビにすら到達できなかったけど、最近なんかめちゃくちゃ上達して全曲フルコン狙えるくらいになった

ゲーム自体も面白いけど、これやり込んでると自然に曲を覚えるくらい聴き込むから全部の曲が好きになれるのが良い
ライブモードがなかったら多分burn my soul以外のほとんどの曲はイベストで一度聴き流すくらいでそんな好きにならなかっただろうし、ライブモードがあってよかった
2023/05/09(火) 13:05:07.12ID:FCSEltFZM
火氷ブラスター
闇雷ディフェンダー
光はアタッカー最後の楽園だった?
2023/05/09(火) 13:06:05.01ID:j2pKyEZm0
あって損するのはクソイベとゆーげんくらいや
2023/05/09(火) 13:06:44.53ID:x9Xedz1yM
>>640
ゲームの起動時間が10倍くらいになったぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:06:50.20ID:o4gNlVsP0
ほぼ無課金だからどのガチャに突っ込むか悩んだけど、巫女めぐはマジで引いて良かったなぁ
見た目も性能も言うことないわ、ゆりっぺメインのAB新規には救世主よ
2023/05/09(火) 13:07:11.56ID:HVOdLSPp0
>>657
すももが雷ブレイカーから氷アタッカーになったからその逆になると思ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:07:56.09ID:kcwsB0Iu0
>>623
すももは使えないけど"使える"からいいやん😎

使えないうえに使えないのもいるんやで
2023/05/09(火) 13:08:57.64ID:stlt2Acsa
すももは教官ダンジョンで強かったからセーフ
2023/05/09(火) 13:09:13.90ID:x9Xedz1yM
ヒント インフェルノに焼かれな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:09:38.37ID:jt1cT4620
>>640
プレイする人がいるかと、スレの話題になるかは別問題
2023/05/09(火) 13:10:57.80ID:yKlZAKW1a
氷アタッカーって大丈夫?忍者超えられる?
って感じで相当ハードル高そう
まぁ氷突なら差別化できていいのかな…
2023/05/09(火) 13:11:35.62ID:e4vVXcGma
音ゲーもライフ消費して報酬貰えれば
デイリーの代わりに気が向いたらやるのに
音ゲー兼任してるとわざわざやる気出ないにゃ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:12:01.48ID:kcwsB0Iu0
ニブルヘイムで凍えたから氷


もっとメタレスすると、だーまえがすももとすももの中の人にンホってるから
なぜか一年目にすももが水着キャラになって、水着といえばまぁ火か氷やね。火はえちちっちで使ったから氷でいいか

で決まった感じやろうね
だーまえは好きなキャラをそこまでメインシナリオにゴリ押さないから偉い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:12:49.20ID:bpGmo2a+0
3凸めぐみ 2凸新めぐいるから巫女み1凸させれば強いか?
2023/05/09(火) 13:13:04.35ID:4RDPmTaoM
そもそも音ゲーはスレで話すことはない
プロセカのプレイ人口に対してスレに人がいないのと同じ
2023/05/09(火) 13:13:59.16ID:HVOdLSPp0
音ゲーはチュートリアルすらしてないから話すことないわ…
2023/05/09(火) 13:14:24.14ID:j2pKyEZm0
脇役も満遍なく出てるほうだよな
無尽蔵にキャラ増えてくソシャゲは
初登場以来どこ行ったってくらい出番ねえのが多い
2023/05/09(火) 13:15:12.33ID:e/hr2ieIa
だーまえがんほってるのはともりでは?
まあ相手にされなさそうだけど…
2023/05/09(火) 13:15:39.25ID:x9Xedz1yM
リズムモードは高難易度追加とSL以外の曲追加だけ希望
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:16:07.44ID:3W36yDlHd
考えるまでもなくアホっぽい
水瀬姉妹のセラフィムコード
2023/05/09(火) 13:16:37.56ID:sfXW/CmIa
>>600
丸山
2023/05/09(火) 13:16:54.35ID:PH0czqdra
crowsongフルコンするくらいにはやり込んだけどそれ以降新曲来てないから話題なんてない
2023/05/09(火) 13:18:18.04ID:gZrZyNzj0
keyの有名曲どんどん入れてけばいいのに
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:18:39.79ID:o4gNlVsP0
初期山脇欲しいなぁ、ワッキーが一番可愛い
「流石私だなぁ!?」がほんと可愛い、キャラも声も見た目も良い
願わくば新スタイルで髪を下ろしたロングヘア美少女バージョンを出してくれ
2023/05/09(火) 13:19:13.00ID:ZP8cMRe90
https://i.imgur.com/hsaaPfg.jpg
話の流れを切る様ですまんが、これ間違って無いよな…?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:20:08.55ID:kcwsB0Iu0
丸山部隊って聞くと語感の響きが、第二次大戦下において中国で暗躍していた日本の特殊部隊的なイメージがある
2023/05/09(火) 13:20:32.06ID:jGAhZiE10
Steam避難民のワイ
容量もいっぱいでサクサクの新しいiPad買ったら音ゲーするんだ!(フラグ)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:20:58.84ID:kcwsB0Iu0
>>683
ラストエリクサーみたいに結局使わないと腐るから正しい選択やで
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:21:52.60ID:o4gNlVsP0
曲と難易度追加は欲しいかな確かに、crowフルコンもまだ未達だけど
key有名曲はまぁ権利問題が色々あるんだろうし難しいかもだけど、コラボまでしたんだしガルデモ曲はもっと追加して欲しかった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.11.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:22:15.78ID:3W36yDlHd
>>683
シャトラン考えてないんなら良いんじゃない?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-XCTr [126.253.115.36])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:22:21.41ID:bBHWzS4Fp
>>683
間違ってないけど間違ってる
異時フラ終わった後の今上げなくてもよくない?
スコアタで困ってるとか具体的になんかあるなら別だけど
2023/05/09(火) 13:23:57.23ID:sfXW/CmIa
>>676
ともりとだーまえが結婚してほしいマジで
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.51.151])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:24:43.79ID:OR3guie+p
>>690
どっちの信者だとしても気持ち悪い
2023/05/09(火) 13:25:15.14ID:ZP8cMRe90
>>686
https://i.imgur.com/aiSoApg.jpg
あざっす!我ながらここまで使って無かったんかとびっくりしたw
>>688
シャトランは考えてない。宝珠ダンジョンでも現時点で蒼井に出番無いし…
>>689
うん、全くご指摘の通りw ただまあ、蒼井好きなキャラだからってのが充分な理由かな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:27:45.22ID:kcwsB0Iu0
だーまえのオープン裏垢の数少ないフォローの中に、あやねるとともりとすももの中の人がいたからな
2023/05/09(火) 13:28:04.83ID:e4vVXcGma
steamで水着イベでシャトランやってるけど
月歌がクソックソッ言いまくるのうるさい
2023/05/09(火) 13:29:32.93ID:sfXW/CmIa
クソっておいしいのかい
2023/05/09(火) 13:30:02.16ID:stlt2Acsa
正しいとは思うがなぜ終わってから使うんや
2023/05/09(火) 13:32:37.15ID:VUKzCXjg0
>>690
2023/05/09(火) 13:34:46.84ID:iJLr8tI/d
スキルガイドは1~3上げておくといちばんはかどる
2023/05/09(火) 13:35:15.94ID:HVOdLSPp0
>>690
ともりはダメ
涼子ならいいよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-d6uz [126.167.21.182])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:39:00.32ID:mijiBhUAp
ここまでゴミが増えてしまって新規はピックアップガチャを天井まで回す石もない。
ゴミSSのアッパー調整してやるべきだと思う。
2023/05/09(火) 13:39:33.27ID:nKbJPPFIa
そもそもだーまえって何歳なんだ?
2023/05/09(火) 13:40:23.86ID:sYfjhVk4a
二章ラストで鬱みたいになった
現実でも胸が締め付けられる
keyだから絶対にそのうちあるだろうと思ってたらやっぱりねと
それでも胸が苦しい気持ちでいっぱい
2023/05/09(火) 13:41:12.06ID:2NYowMzga
>>695
これ滑ってた
2023/05/09(火) 13:41:17.81ID:HVOdLSPp0
>>701
48
2023/05/09(火) 13:41:38.53ID:sYfjhVk4a
鼻血はヤバいと説明あったの思い出して、まさかと思ったらもうあっという間に悲しさでいっぱい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:43:44.79ID:kcwsB0Iu0
>>705
これたぶん、最近始めたプロローグのノリがキツい→keyの男主人公の女版だと思えば楽しめるようになった、いま二章中盤

とか言ってた最近の新規やろうね
2023/05/09(火) 13:43:48.11ID:/dvIuUGS0
>>702
ワイも1週間くらいは苦しい気持ち引きずったから分かる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:45:30.61ID:kcwsB0Iu0
しかし、ヘブバンのメインシナリオは個人的には4章後編が1番好きで泣けたわ
2023/05/09(火) 13:45:35.53ID:nKbJPPFIa
>>704
意外と若かったわw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fy1Z [106.133.39.133])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:46:05.70ID:PT0KTWOga
>>705
ストーリーをすすめていくのだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:46:11.61ID:q48Giifl0
2章純粋に感動できた人いいなぁ 蒼井鼻血PVのせいでどうせ死ぬんやろなぁとしか思ってなかったから、案の定で大幅に感動薄れたわ
2023/05/09(火) 13:46:14.12ID:Sfdr5Rfid
なぜか4章後半でおタマさんもクソクソ言ってた
2023/05/09(火) 13:47:48.00ID:A9pORWLgd
忍者くらいになると鼻血耐性あんだけどな
捻挫で強くなった
2023/05/09(火) 13:48:30.34ID:e4vVXcGma
おタマが蒼井回復しないのが悪い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:48:37.86ID:kcwsB0Iu0
人を殺して泣かせる物語よりも、ポジティブな方向に話が転がって泣かせる物語の方が好きやな

悲しい出来事が起きて泣くのは当然
嬉し泣きってのは脚本する上で相当難しいよ
2023/05/09(火) 13:48:59.00ID:I94ZF/pV0
KanonからAB!まで触ってたから蒼井・蔵さんの死亡は予測できたから泣けなかったけどめぐみんの成長には眼鏡がカピカピになるほど泣いたわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:49:18.07ID:kcwsB0Iu0
ころぽっぽーの叫びがかなりしゅき☺
2023/05/09(火) 13:49:59.74ID:A9pORWLgd
後半は大成功やな
目頭熱くなったでぃーす
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:51:10.71ID:q48Giifl0
山脇様が、「うちの神崎が逢川に助けてもらった」って言ってたけどいつの話やっけ?全然覚えてない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:51:14.55ID:TBhhL+8er
准またAB開発日記みたいにブログやりゃいいのに☹

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/index.html
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:52:25.40ID:bpGmo2a+0
2章は純粋に感動した
山椒は無我夢中の爽快さとクラッチとのやり取りが良かった
4章はめでたしめでたし
2023/05/09(火) 13:52:42.02ID:ijRv/IBS0
>>719
4章前半だかで31Cが3-3に分断されたときアーさんが一人鼻血出して戦ってた
その時助けた
2023/05/09(火) 13:53:09.02ID:gZrZyNzj0
ワッキーってヤクザの組長みたいだな
Aの看板奪おうとするし
2023/05/09(火) 13:53:49.01ID:EF0nl6CSd
イジフラ4の動画いくつか漁ったけど闇ロリのポテンシャル高いな
ソーダ蒼井に負けてないぞ
これ下手に2部隊に振るよりほぼ闇ロリメインで通した方が楽だね
2023/05/09(火) 13:54:23.79ID:Sfdr5Rfid
2章の感動は曲とバトルと蒼の唯一無二の能力、それらをまとめ上げる曲の効果がでかい
あと場面にあの曲を配置したのは神
神すぎて感動を薄れさせたくないので異時層レッドクリムゾンだけは音消してほぼオート放置で画面見ずにやってるくらい
2023/05/09(火) 13:54:59.42ID:I94ZF/pV0
>>719
四章前半でうりゃーってめぐみんがセラフ振るってるCGの右下にアーさんがいるやつ
アーさんのが強い気がするが…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:55:08.00ID:q48Giifl0
>>722
前半か 言われてみればあった気がするわ ありがとう
イベストもそうやったけどアーさん危ない場面多いな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:56:21.41ID:q48Giifl0
>>726
ありがとう
2023/05/09(火) 13:57:44.15ID:stlt2Acsa
ロリは体力依存、体力バフ、連激バフ、サイコパスと強い要素揃っとるよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:57:46.00ID:kcwsB0Iu0
4章後編は、社会生活に疲れてドロップアウトした人が帰郷して田舎のスローライフで心を癒し、本当に大切なものを再確認して再起
もといた会社が倒産のピンチで、このプロジェクトは俺にしか成功できひん!また都会に行くわ!

的な感覚や

テーマとしては、一夏の郷愁。母の愛。親孝行
そんなところやね
夏気球、贅沢な感情が4章後編のめぐみんの為の曲だったと理解した瞬間から涙が止まらんかったわ

下田神が、今回は「夏」の演出が大事なんです
と豪語していて、ドームの入道雲のクオリティやばいでしょ?
keyの夏のBGM持ってきましたよ?

ってこだわっていた意味が本編プレイしたら理解できるのがヤバい
だーまえの夏の世界観を立派にゲームに落とし込めてたわ
2023/05/09(火) 13:58:40.02ID:IuAdAP6Td
フラットハンドはフリフリのかわいい服が好きなド変態
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:59:24.61ID:o4gNlVsP0
後半はまだ途中だから未評価だけど、4章前半が一番好き
あのなんとも言えない不安感がずっと残るラストの展開が素晴らしい
2023/05/09(火) 13:59:31.49ID:SVpiewd6d
フラハンと俺が持ってないキャラの話題はやめろ😠
2023/05/09(火) 13:59:39.54ID:e4vVXcGma
1章クリア 56.6%←まぁそんなもんだろ。リセマラ垢含む?
2章クリア 42.3%←2章まででいいから!(笑)
3章クリア 28.3%←ナービィに耐えかねてディスかね…
4章前13  7.2%←えっ…
4章後3  4.6%←えっ…
2023/05/09(火) 13:59:47.90ID:ZP8cMRe90
>>731
わろたw

菅やんも新衣装来る前はここで要らない子扱いされてたから
光が当たってくれるのは素直に嬉しいやね。闇属性だけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 13:59:59.57ID:Jcjj/mihd
>>724
連撃大が強すぎるんだよな
異時フラ31A縛りでもランカー達は楽にクリアできる難易度だから5章はもっと強くしないとあかん
2023/05/09(火) 14:01:46.70ID:A9pORWLgd
維持層ミミズは未知数やが蛇は強いぞ多分
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:02:39.48ID:kcwsB0Iu0
>>732
4章前半がいちばん好きなら、たぶん後半が1番好きになるで
ぼくがそうだった


個人的には

4章後>(超えられない壁)>4章前>1章>2章>3章
やね
2023/05/09(火) 14:03:47.17ID:gZrZyNzj0
選ばれし4%の中に入ってると思うと誇らしい
生きてて良かった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:03:56.48ID:bpGmo2a+0
ロリータ大当たりのガスマスクまあまあのガチャ時引きたかった
2023/05/09(火) 14:04:32.67ID:HVOdLSPp0
メインクリア率低いのに売上が良いというよく分からん状態
廃課金めっちゃいるのか???
2023/05/09(火) 14:05:17.53ID:nKbJPPFIa
クリアしたいから課金するんじゃないの?知らんけど
2023/05/09(火) 14:07:41.54ID:jTvGyjL70
>>734
メインストリーのクリア率5%未満なのか
異時4フラハンとか1%未満なんだろな
2023/05/09(火) 14:07:44.66ID:A9pORWLgd
コガアオイみたいのが一定数おる
2023/05/09(火) 14:07:47.07ID:4RDPmTaoM
ヘブバンは性能ではなくキャラでまわってるから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-RgM/ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:08:03.38ID:bpGmo2a+0
好きなゲームをクリアしてるだけでえらいも 何もないだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:08:41.81ID:jt1cT4620
>>741
ほとんどのソシャゲの売上って5%のユーザから作られてるんだぞ
5%のユーザの廃課金は95%の有象無象を遥かに上回る
ヘブバンは無凸だとゴミだから凸需要も高い
ARPUがめっちゃ高いタイプのゲームや
2023/05/09(火) 14:08:51.49ID:OYw0eFNc0
>>741
普通に課金するやつが大量にいるイメージある
YouTuber以外で廃課金しても欲満たせるタイプのゲームじゃないし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.96.206])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:09:16.60ID:PJvHu59Ld
https://i.imgur.com/xQqmnxF.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:09:27.40ID:s5Gud2g40
シヴァ聴けば聴くほど癖になるな…
2023/05/09(火) 14:09:32.34ID:f/n86L1g0
>>723
ワロス
甘い系の衣装に辟易してるから姉さんワッキー実装してほしいわ
似合いそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.38.140])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:10:26.04ID:YEa4ynIip
任侠系統は広島さんがいるでしょ
2023/05/09(火) 14:11:05.28ID:4RDPmTaoM
>>743
マジレスすると4章の実績は昨日の午後に解除されたばかりだから
それから今の間にログインしてないとクリアしててもクリアとして数に反映されない
2023/05/09(火) 14:11:59.54ID:f/n86L1g0
>>752
確かに、だが広島に期待されている新衣装は図書委員モードで甘いヤツ、ワッキーはカッコいい系の衣装着つつヘタレな一面もだしてほしい、
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:12:01.15ID:jt1cT4620
>>734
4章後半が一番面白い出来なのに、体験できるユーザが少ないのもったいないよな
4章後半、道中が意味わからんくらい高難易度にして、せっかくの復帰ユーザをふるいにかける感じだし

復帰ユーザも考慮して、道中の雑魚は簡単に倒せるけど、ボスがクソムズ!
コンティニュー使えば勝てるけど… ってラインにするのが普通
もったいないよなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:12:08.27ID:deCUclpH0
他が魅力的なゲームなら話は別だけど
このゲームの魅力の8割はメインストーリー(残りはイベスト)なのに
それが5%って何を楽しんでるんだろう
2023/05/09(火) 14:12:17.34ID:ZP8cMRe90
>>741
そもそも「そんなに売れんだろ」って少数から大量にお金集めるビジネスモデルを構築してたら
運営が軽く引くほど売れちゃって「仕方無え本腰入れて宣伝すっか」となってるんじゃないかと
勝手に想像してるw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9XJ9 [106.146.77.81])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:12:47.16ID:XfVGpeama
https://i.imgur.com/dDhS0NT.jpg
振り返りトーク見てきた こんなセリフもあったんやな
後編やる前にちゃんと見ておくべきやった
2023/05/09(火) 14:12:51.30ID:Sfdr5Rfid
>>730
だーまえ曰くシナリオは人生相談らしいな
https://i.imgur.com/1bjPRqr.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:13:32.76ID:deCUclpH0
そんなに売れないと思ってた(配信前後に広告出しまくり)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.76])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:13:49.47ID:P2UrbZA2a
アーさん弱点突かないと連撃大2回積んでも連撃小2回積んだゆりっぺと同等の火力になっちゃうからちと使いづらい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:14:06.36ID:kcwsB0Iu0
広島は図書委員マジで欲しい
三つ編みで眼鏡かけてるやつで
2023/05/09(火) 14:14:27.94ID:A9pORWLgd
無料ゲーは分母が跳ね上がる定期
触って辞めるやつどんだけおるおもてんねん
スタレやエラゲ触って辞めた奴はわかるやろw計上されるねんで
2023/05/09(火) 14:14:34.25ID:sAjfOBDMa
ソシャゲなんて広告だしまくっても即死するときは即死するぞ
2023/05/09(火) 14:14:47.36ID:I94ZF/pV0
四章後半はWチャイナ&ムーアでスーツユッキー介護して道中切り抜けたけどWチャイナいないとだいぶきつそうなイメージ
2023/05/09(火) 14:16:32.46ID:e4vVXcGma
4章のクリア率は山登りに耐えかねてかと思ってたら
4章前半day3からday6で21.5%→8.1%に急落してんのね
ここまで生き残ったやつらがアルティメットフィーラーで半分以上やめてるってのがヤベエぜ
モルアームズ軍団見たらちびりそうやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:16:40.00ID:Jcjj/mihd
2022年のタイトル総ナメにして2023GWじゃあらゆるソシャゲをぶち抜いて1位になった伝説のゲーム

それがヘブンズバーンレッド😁✌
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-C33W [14.10.36.192])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:17:06.27ID:kcwsB0Iu0
3凸広島にエンハ×2してぶちかましとかすればワンパンやで
2023/05/09(火) 14:17:25.29ID:ZP8cMRe90
>>750
分かる。心地の良い微妙な匙加減のダサさ
∀ガンダムあたりの楽曲を思い出す
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:17:26.53ID:jt1cT4620
>>763
跳ね上がる分母って普通は1章クリア出来ないんだよね
スタレの一つ目の世界クリアしたか?
だから問題なのは、2章クリア率が高いのに、4章でクリア率がガクッと下がってるところ

シナリオ的には引きも強いから3章は離脱ポイントにならない
となると、4章の難易度設計、やらかしてる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:17:54.87ID:s5Gud2g40
貴重な国産ゲーだから頑張って欲しいそれだけや
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:19:41.46ID:TBhhL+8er
>>770
山登りは十分離脱ポイントなんだが?😅
3章の引きなんてdays20〜くらいからだろ😨
それ以前の作戦行動全部離脱ポイントだと思うぞ😗
2023/05/09(火) 14:19:42.50ID:jTvGyjL70
異時層ユーザーからすればメインストーリーボスはワンパン案件だからギャップが激しすぎるな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:20:29.31ID:jt1cT4620
>>766
ツイッターの敬虔なる信者たちもモルアームズに阿鼻叫喚してたからな…
アルティメットフィーラーもそうだけど、物語の山場じゃないところにハードル高くし過ぎ
2023/05/09(火) 14:21:16.27ID:jGAhZiE10
>>730
フジテレビのドラマ「コーチ」や「こんな恋のはなし」がそういう東京のエリートがかっぺたちと戯れてピンチを救うストーリーだったな
どっちも玉置浩二がかっぺ役でテーマソング歌ってるというw
2023/05/09(火) 14:22:08.34ID:Sfdr5Rfid
4章後半は自分のどこにこんな涙あったんやってくらい涙ドバドバ出た
人生でこんなのもう無いかも
今クリア出来てない奴らかわいそうやな
クリアする頃にはとっくにネタバレされてて感動大軽減や
2023/05/09(火) 14:22:41.58ID:HVOdLSPp0
メインの道中ザコが面倒臭いとかライト~ヘビーユーザーまで誰も得しないからな…
なんでこんな難易度にしたんだか…
2023/05/09(火) 14:23:39.91ID:UHHYYj7Aa
クリアした奴も運営に要望出そうぜ
ユーザー離れ加速する
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:23:51.55ID:jt1cT4620
>>773
異時層フラハンは余裕だったけど、4章後半の道中はガチで地獄だった
5人パーティなのもキツイけど、めぐみん抜けて打属性いないのに打属性弱点多過ぎ
スーツも正月も持ってなかったから、無属性&火属性耐性は頭おかしい難易度だった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2VL7 [133.203.240.65])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:23:51.81ID:XTuryD6K0
一人でも死ぬとゲームオーバーになる仕組みがキツイのかもしれない。
死んでも棺桶になってゴール地点まで引きずればクリア扱いでいいんじゃないのか
2023/05/09(火) 14:24:03.57ID:e4vVXcGma
思い返してみれば俺も初見アルティメットフィーラーで躓いたわ
道中OD貯められるとか攻略見るまで気づかなかったし
攻略情報前提で作ってるのかもだけど
そういうところが地味にプレイヤー減らしてるんだろな
2023/05/09(火) 14:24:10.10ID:x9Xedz1yM
>>687
アニメは製作委員会が権利持ってるからね…カバー曲はギリセーフみたいだけど
逆にkey単独で作ったゲームの曲(夏影とか)は気軽に追加出来るんじゃなかろうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:25:34.17ID:jt1cT4620
>>776
4章後半のトレーラームービー見返すと、全部ネタバレみたいな内容だったよ
○○が死ぬみたいな話じゃないから、ネタバレ耐性は強い物語だと思う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:26:26.40ID:UKnopijDd
>>715
「悲しみは笑いにまさる。顔に憂いをもつことによって、心は良くなるからである。 賢い者の心は悲しみの家にあり、愚かな者の心は楽しみの家にある。 賢い者の戒めを聞くのは、愚かな者の歌を聞くのにまさる。」

私の好きな言葉です
2023/05/09(火) 14:26:34.71ID:A9pORWLgd
このゲーム2章クリアまで2日目やからな
3からは何日か継続せなアカン
2023/05/09(火) 14:27:01.59ID:I94ZF/pV0
道中ダンジョンを高難易度にし打弱点を増やして離脱めぐみんと死人蒼井ガチャで稼ぐ運営だからな
ストーリーへの没入感なんていらんのや
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:27:12.58ID:jt1cT4620
下田「難易度上げ過ぎた!これから入る新規の為に、インフレをもっと加速させなきゃ!新規を、救う!ワイが救世主様や!」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:27:26.65ID:Jcjj/mihd
後編解放された夜か次の日くらいにこのスレでタマが死ぬってネタバレあってそっからネット断ったから最後の食べられそうになるシーンの感動はやばかったわ
たまにはおまえらも「粋」な事するな
2023/05/09(火) 14:27:52.12ID:jTvGyjL70
>>779
31A初期衣装5人でやったけどアイテム無視すれば難所はなかったけどな
ターンだけはかかるけど
2023/05/09(火) 14:28:05.96ID:EF0nl6CSd
誰も言わないけどスクエニゲーと売り方似てるんだよなw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:29:25.64ID:jt1cT4620
>>789
初期衣装5人でも、属性スキルはわざマシンしたんじゃなく?
初期衣装性能だけで辛くなかったんか?マジか…
2023/05/09(火) 14:29:42.16ID:A9pORWLgd
スレでタマは毎章死んでる
ひさめっちはたまに1000で死ぬ
様式美や
2023/05/09(火) 14:30:20.71ID:31OwfKp00
姉御は蔵が猫になったと思ってしまった
2023/05/09(火) 14:30:57.59ID:/vUdwk3LM
難易度下がった3章クリアしてるやつにとっては4章でいきなりガチの難易度アップだからキツイよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:31:24.11ID:TBhhL+8er
メイド蒼井のプロモツイートのリプ欄にすらネタバレは営業妨害とかって噛み付いてるのいたけどこのゲームのネタバレ警察マンはまじで異常だと思うわ😅
2023/05/09(火) 14:31:42.36ID:HVOdLSPp0
クリア出来ない人多くて3章緩和したんじゃないのか?
同じ過ち繰り返してるよな
2023/05/09(火) 14:32:45.44ID:A9pORWLgd
無課金で余裕やからええやろ
維持フラ級がシナリオに出たら叩きんしゃい!
2023/05/09(火) 14:33:01.52ID:f/dfFkzma
設定では鼻血ってデフレクタやぶれるたびに流してるんだよな?
セラフ隊の制服に鼻血の跡いっぱいついてそうだな
2023/05/09(火) 14:33:26.22ID:jTvGyjL70
>>791
そりゃスキルは受け渡したよ
スーツユッキないから
カレンちゃんとユッキは置物率高かったけどな
2023/05/09(火) 14:34:01.99ID:f/n86L1g0
記憶の回廊のBGMが結構好きなんだけど、最新のダンジョンは昔のスクエア感があってイマイチに感じた。
作る人違うのかね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-d6uz [126.233.123.118])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:34:03.91ID:zPYwra0sp
いちごに属性全体攻撃つけたり、色々工夫してんだろうけど結局もってるSSで一番育ってるの使うからな。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:34:05.11ID:Jcjj/mihd
>>796
ある程度課金しない新章は読めないようにしてる
あえてね
https://i.imgur.com/hkkGWBE.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:34:23.65ID:jt1cT4620
章ラスボス戦で勝てないなら、育成して頑張ろう!ってなるけど
訳わからないキモいアルティメットフィーラーで詰まったら萎えるよね
育成して乗り越えても「ついに!あのアルティメットフィーラ倒したぞ!」ってならんし

モルアームズに至っては無駄にしんどいだけだし
2023/05/09(火) 14:34:56.66ID:e4vVXcGma
無課金はどこでも声大きいからともかく
微課金に厳しいのが良くないと思うでゲス。サブスクとか
微課金が重課金、重課金が廃課金になるのに
2023/05/09(火) 14:35:17.76ID:f/n86L1g0
800踏んだがスレ建てできんので>>850頼むぞ!
2023/05/09(火) 14:35:27.04ID:stlt2Acsa
ダンジョンにまで没入感求める人大変過ぎるやろ
2023/05/09(火) 14:36:04.05ID:HVOdLSPp0
>>798
セラフ使いすぎると出る
そのまま使い続けると死ぬ(蒼井)
2023/05/09(火) 14:36:34.21ID:gZrZyNzj0
課金で解決できるならまだいいよ
しょーもない育成練度要求してくんのまじやめろ
2023/05/09(火) 14:36:53.57ID:jTvGyjL70
>>798
ストーリー全部覚えてるわけじゃないけど
命と引き換えに大魔法使ったからって解釈してたな
30Gは命の柱を見たのは蒼井のときが最初じゃないみたいだったし過去にもあったんだろうね
2023/05/09(火) 14:36:59.15ID:/vUdwk3LM
>>796
ある程度の難易度があるからやってるって人もいるし少し経ってから難易度緩和は悪い傾向ではないだろう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:37:09.02ID:jt1cT4620
>>799
初期衣装で難所は無かった
ただし新衣装の属性スキルは使った

って話だと、それは初期衣装で難所無いとはまた違うような…
2023/05/09(火) 14:37:35.87ID:jGAhZiE10
>>807
セラフ使ってないのにフラハン拘束で鼻血出ためぐみんは?
2023/05/09(火) 14:38:47.18ID:jTvGyjL70
>>811
じゃあSスキルも使うなってこと?そりゃ横暴だぜ
2023/05/09(火) 14:39:47.72ID:HVOdLSPp0
>>812
サイキックの詳細は分からんから何とも言えん…
セラフ使いすぎて鼻血は最初に手塚が言ってるけど
2023/05/09(火) 14:39:54.21ID:gZrZyNzj0
メインストーリーでユーザーの足並み揃えられないの割と大きなデバフなんだよな
ネタバレ警察も過敏だしどんどん閉じコンになっていくだけ
2023/05/09(火) 14:40:23.73ID:I94ZF/pV0
AB!から新アカウントで復帰して人気投票ガチャでWチャイナ確保してムーアと31Aガチャ1.5倍ぶん回したら四章後半クリアできたぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9XJ9 [106.146.77.81])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:40:28.81ID:XfVGpeama
ユイナ先輩にとって蒼井ってどんな存在やったんやろ
1つ上の最優秀部隊出身やから尊敬してたんかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:40:57.13ID:deCUclpH0
ガチャには2種類ある
チャイナ樋口以前に登場したガチャか
それ以降に登場したガチャだ

それ位それ以前のガチャ微妙よね
2023/05/09(火) 14:41:10.25ID:f/dfFkzma
プロローグ見返したらめぐみんの声いまと全然ちゃうな
https://i.imgur.com/MdivepC.jpg
2023/05/09(火) 14:41:13.17ID:4SlnyCPH0
サプチケもないし月パスも安くはないし年1万~2万程度の微課金とかめちゃくちゃコスパ悪いよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:41:15.90ID:TBhhL+8er
個人の持つ超能力や異能がナーヴィの体にどう影響してるのかは知らんけどめぐみんがサイキックで鼻血出てたしこじゅもどう使うのかは知らんけど左目使いすぎたら鼻血だろうな😱
2023/05/09(火) 14:42:14.34ID:4RDPmTaoM
売上右肩で上がっていってるから結局お前らがなんて恫喝しようと下田さんの崇高な戦略の勝ちなんよ
2023/05/09(火) 14:43:59.08ID:A2tBa4Z9d
4章後編はほんまよかったわ
31A部隊の中でめぐみんが一番すこになるほどによかった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:44:11.98ID:s5Gud2g40
>>818
技マシンとして必須なものもあるしまあ
2023/05/09(火) 14:45:19.08ID:gZrZyNzj0
>>822
リリース初期からしたら下がってるだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-C33W [106.133.215.118])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:45:57.52ID:nj8UUJ0ja
>>788
ぼくはシナリオを楽しむ際に、脚本家のプロット目線で読み込んでるからタマかめぐみんが後半で死ぬとは微塵も思わなかったわ


メインキャラの死ってのは2種類に大別されるってのが持論
・シナリオにより殺されるパターン
・キャラが死ぬことによりシナリオが動くパターン

前者はシナリオの流れ丁寧によんでいたらまず誰でもわかる。蒼井とかやね
後者は蔵だけど、蔵の死は読めんかったわ

蔵は、ナービィの真実を暴くようにシナリオを持っていくために殺された


前者と後者は似て非なるもの
道を進んでいたらゴールに死の標識が立っているのが前者(デカデカと目立って誰でもわかる)
死がトリガーとなって新たな道が出来上がるのが後者やね



ぼくは、自称プロのオタクだから相当に脚本家が隠そうとしない限り
シナリオ展開の結果により生じるキャラの死はまず読める
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:46:15.67ID:UKnopijDd
>>818
あの…里見女将ガチャのすり抜けで
サンタぶんちゃん出た(3凸リーチ)んですが
チャぐみん以降にこれ入れていいですか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:46:47.04ID:jt1cT4620
>>813
「31A縛りでも難所は無かった」って言われてたら文句無いけど
「31A初期衣装でも難所は無かった」って言うなら、31Aの新衣装のSスキル持ってきてるのは、何か違うと思っただけ
苦戦するのは属性周りだからね
最近までの31Aは火属性と光属性だけで、Sスキルの属性は火のみだったから、火耐性まで持ってる敵いるのがしんどい要因だた
2023/05/09(火) 14:48:01.03ID:HVOdLSPp0
無属性耐性とかいう簡悔の極み
2023/05/09(火) 14:50:13.86ID:jTvGyjL70
初期衣装でやったとしか言ってないのに
初期衣装以外のスキルもつかってるやんけ言われてもそんなもん知らんがな
俺は初期衣装でやたという事実しか言ってねえし
技マシンしてないとは一言も言ってねえし
勝手に拡大解釈されて絡まれましてもね
2023/05/09(火) 14:52:30.91ID:qkMHC3hpa
初期衣装純情過激派みたいなの沸いてて🌿
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MQc6 [60.124.108.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:53:50.23ID:t8SwQWJQ0
初期衣装だけでスコアタ40万行けました!
https://i.imgur.com/b1u6MpR.jpg
2023/05/09(火) 14:54:57.14ID:4SlnyCPH0
初期衣装って自分から言っておいて実際は他のSSからスキル引っ張る前提だったらそりゃ突っ込まれるだろ
2023/05/09(火) 14:55:58.89ID:bWfDBqEA0
>>830
むしろスキル移植とか前提だろ
気にするな言いがかりつけられてるだけだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:56:21.53ID:s5Gud2g40
ワイも初期スタイルに技くっつけてやったけど反則だったのか⁉︎
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 14:57:15.01ID:Jcjj/mihd
>>826
あ、はい😯
なんかイキってすみませんでした
2023/05/09(火) 14:58:34.25ID:2B+FjZ3j0
凸数は百歩譲ってスタイル別にしても良いけど衣装と技くらいは好きにさせて欲しい
2023/05/09(火) 14:58:49.29ID:bWfDBqEA0
>>7
これのいのキチ以外のところに
維持層フラハン4章クリア出来ない雑魚
って追記しといて😘
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:00:47.50ID:deCUclpH0
>>827
多少のブレはありまあす
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:02:42.63ID:jt1cT4620
>>830
シナリオ指定縛りだと、31Aでスーツや正月引けなかった自分は4章後半の道中が辛かった
その理由は属性的に辛かったからというのを自分は書いた

そしたら君が31A初期衣装5人で難所は無かったとレスした

その文脈で「だが、新衣装から属性Sスキルは持ってきてるがな」ってなると思わないじゃん
その流れで新衣装からスキル持ってきてる前提を言わないのどうなの、って思っただけ
別に君を嘘つきだとは言ってないよ、言った通りの事実なんでしょう


モルレッドアームズβって言う、火属性&無属性耐性という地獄のような敵は、本当にコレはメインシナリオ道中で出しちゃアカンだろ…って敵だったわ
2023/05/09(火) 15:06:12.33ID:A9pORWLgd
ユーザーの足並みw
ニートが早いんだから勘弁しちくりー
どうでもええわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:07:19.66ID:jt1cT4620
>>834
「SSゆんゆん持ってないから辛い」って書いたレスに
「Sゆんゆんでも難所は無いぞ」ってレスされたら、
専用ジェネはしてない文脈に見えない?って話ね
2023/05/09(火) 15:08:27.07ID:bWfDBqEA0
>>842
あーすまん流れまで見てなかった
まぁ些細なすれ違いさ…二人ともどんまい
2023/05/09(火) 15:08:46.52ID:A9pORWLgd
>>822
長期戦略強い言うだけあるよな
長くやってりゃ凸無料やし
2023/05/09(火) 15:09:57.91ID:bWfDBqEA0
>>844
アナデンとか長期運営してる実績あるからな
いちこナーフとかで一時期大丈夫か?ってのもあったが運営の勝ちですわ
2023/05/09(火) 15:12:03.56ID:giotC0ty0
リセマラしてるんだけど、星羅とえりか以外が微妙な気がする...リセマラ続行かな?
https://i.imgur.com/PYZsEut.jpg
2023/05/09(火) 15:13:19.70ID:A9pORWLgd
>>846
ヒグチ系やらゆんゆんやらテンプレピック来たら引けば良し
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:14:07.83ID:jt1cT4620
>>844
戦略的には強いんだろうけど、ユーザからすると色んな人と最新話について話したいのに、敵強すぎて全然ついてこれないし、やめちゃう人もいるしで悲しいわ
2023/05/09(火) 15:14:55.82ID:bWfDBqEA0
>>846
バランスは良いけど…70点って感じ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-d6uz [126.21.243.169])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:15:25.51ID:bUca37Ke0
>>846
星羅要らない、Wチャイナか 四ツ葉と炎アタッカー。六宇亜出るまで粘れ。
2023/05/09(火) 15:15:31.53ID:bWfDBqEA0
>>848
5章来たらクソ雑魚になるんじゃないの?知らんけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:16:12.14ID:jt1cT4620
>>846
コレで行って困る事はそんな無いと思う
天井分は石ためて、人権ピック来たらそこで引けば良さそう
2023/05/09(火) 15:16:47.05ID:Sfdr5Rfid
>>840
たまたま無料ガチャで氷結アーさん来たからクリアできたものの普通なら詰んでたわ
ほぼ火パ一本でやってきたワイは綱渡りのようなガチャ運に助けられて無課金でクリアしたようなもんや
2023/05/09(火) 15:18:20.38ID:QqYHfAJAd
今の新規は入江いないのほんとかわいそう
2023/05/09(火) 15:18:21.50ID:stlt2Acsa
難所の定義にも諸説あるからな
めちゃくちゃダルかったけど別に難所はなかったよワイも
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:19:15.62ID:deCUclpH0
だるいだけでフラハンよりは弱いよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:19:36.15ID:TBhhL+8er
お前らすーぐwチャイいうけど今のPUと星同時にひけてるだけで十分だろ😨
2023/05/09(火) 15:23:54.37ID:giotC0ty0
リセマラ疲れたしこの垢で始めてみるわ、ありがとう
2023/05/09(火) 15:24:25.84ID:HVOdLSPp0
思ったけどクリスマスガチャ回ったのって1章クリアしてる人多いから?
てことは4章後編クリア者増えればめぐみんガチャも回る?
やっぱ難易度上げてガチャ回させようとするよりキャラ人気上げてった方が良いと思うんだよなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:25:09.97ID:o4gNlVsP0
二大バッファーでチャイナ組が挙げられるけど、ゆんゆんとチャイナ樋口どっちか1人ならどっちが攻略は楽になるんかな
俺ゆんゆんしかバッファーいなくてS華村さえ未だに引けてないから毎回クリティカルダメージ出すのにかなり苦労してる
異時層や今回の後編みたいに複数回専用切らなきゃいかん場面だとクリシン回数が足りなくなる
樋口か初期星羅いたらなぁって思うけど、連撃バフの方が貴重さで言ったら上なんかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:25:50.57ID:jt1cT4620
>>855
スーツと正月を引けなかった31Aだと属性相性で難易度キツイって書いたのに対して、
31A初期衣装5人で難所は無いってレスを受けたから、
それで新衣装からのSスキル前提で言われても…ってだけよ

雷属性スキル使えるなら、火属性&無属性耐性のモルアームズくんにも打つ手あるから問題無いと思う
2023/05/09(火) 15:26:02.86ID:bWfDBqEA0
>>858
ええで
配布森あわせればSS6になるし
あとはログボのSS確定とか逃さずやってけばSSは増えるやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:28:00.53ID:jt1cT4620
>>860
テンプレでクリティカル最優先書いてあるよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:28:10.65ID:o4gNlVsP0
というかリセマラで6枚SS揃えるって凄くね
3体でヒイヒイ言ってた気がする俺
2023/05/09(火) 15:29:03.76ID:stlt2Acsa
今は蒼井めぐみんガチャあるし確定ログボにおはガチャ30あるから始めどきやな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:32:29.63ID:o4gNlVsP0
>>863
あーやっぱそうかぁ
どう考えてもクリティカル前提の難易度なんだから、S華村はせめて配布して欲しかったなぁ
クリシン取れるのなんて結構育成やストーリー進んでからだし

配布分の石全部突っ込んでも何で引けないんじゃ華村…
2023/05/09(火) 15:34:17.56ID:L0UlXXbG0
難所うんぬんは置いといて物語に没入してやろうゲームを楽しんでやろうという心意気や良し
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:34:34.93ID:jt1cT4620
>>866
むしろゆんゆんしかバッファーいなくて、Sバッファーすら欲しがってる状況で、よく異時層チャレンジしてるな…
2023/05/09(火) 15:37:45.93ID:/yMu/muhd
今年の夏は蒼井の水着ノーチャンスだし次候補はパイセンになるの?
もう一枠は31Aは3周したし31Bならいちごしか2周目いないけど…
2023/05/09(火) 15:37:53.51ID:vbRkJhcHM
>>858
十分やろ。このメンツなら石も掘りまくれる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:38:37.51ID:UKnopijDd
水着あかりん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:39:13.18ID:o4gNlVsP0
>>868
ボードミッションでSSが欲しかったから頑張ったのだ
まだ維持層挑戦して3週目だけど、先週まではヒイヒイ言いながら何とか倒せた!
フィーラーは天使ぶっささりだったり、前回は火属性特攻でゆりっぺ強化されてたから
今回はやる前から何かを悟って挑戦すらしてないけど
2023/05/09(火) 15:41:17.28ID:+Q3jEGSk0
ハフバまであと三ヶ月か
2023/05/09(火) 15:41:17.89ID:HVOdLSPp0
>>869
SS 水着カレンちゃん、水着いちご
S 水着ユッキー
でいける
2023/05/09(火) 15:42:02.41ID:DNefv6Hs0
🐶は五十鈴四つ葉2凸ゆりっぺいてフラハン倒せなかったのには失望したよ😊
2023/05/09(火) 15:42:09.12ID:e4vVXcGma
かれりんはともかくカレンちゃんの水着は…うーん…
2023/05/09(火) 15:44:29.87ID:/yMu/muhd
かれんちゃんいたな
つかさも水着以外そういやまだか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-ivw1 [60.78.6.208])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:44:57.67ID:Zy3vHScu0
カレンちゃんの水着はシコリティ高すぎて実装できない
かれりんならセーフ
2023/05/09(火) 15:45:32.32ID:vbRkJhcHM
かれりんで戦ってるグラがないんだし設定的にカレンちゃんでしか水着出せないのでは?
2023/05/09(火) 15:46:01.80ID:/yMu/muhd
いちごはポニーテールとかにして爽やか水着路線にしたらありかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AGke [106.146.48.50])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:48:08.79ID:mxfFVbwOa
>>876
https://i.imgur.com/1RkLvqr.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:49:48.86ID:UKnopijDd
スタレはやっぱスルメ系で売上もそうなんだな
https://gamebiz.jp/news/368294
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mWJX [106.129.65.228])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:50:55.10ID:U911y1vXa
200連してSSなしはマジでキレそう
ヘブバンこれ多すぎよ
2023/05/09(火) 15:51:47.00ID:A9pORWLgd
7枚出てすまんこ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:52:01.98ID:jt1cT4620
>>872
AB新規でほぼ無課金でUフィーラー倒せたのか…
ウマバンだな!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:53:54.91ID:jt1cT4620
>>882
スタレはゲーム性高いけど、序盤じゃ脳死だから分からんしね
ある程度進めてから課金したくなる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.98.51.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:55:07.98ID:UKnopijDd
>>883
今回160連回してSS9枚、うち蒼井3凸(なので5枚)だった。ここまで上振れたの記憶にないから許してくれ
2023/05/09(火) 15:56:37.52ID:/yMu/muhd
フラハンも今はまだひぃひぃ言ってる勢多いけどその内またレベルキャップ解放やら新アクセ実装して雑魚化してくんやろね
2023/05/09(火) 15:56:44.38ID:A9pORWLgd
>>859
クリスマスだからや
正月も石ついてwピックなら上がったよ
2023/05/09(火) 15:57:36.04ID:eu88H7sha
今からリセマラする人はゆんゆんか気合いタマ絶対に引いたほうがいい
最初に引いた無凸気合いタマが今も主力
いないと死ねるレベル
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 15:58:18.20ID:jt1cT4620
>>883
200回で1回もSS引けない確率は0.3% くらい
333人に1人の確率だな、豪運の持ち主や
2023/05/09(火) 15:59:19.54ID:vbRkJhcHM
>>882
話意味わからんし原神と一緒で中国風エリアで更新待ち状態だけど模擬宇宙っていう部隊を強化しながら進むルート分岐ダンジョンが面白い
2023/05/09(火) 16:01:56.66ID:XkrH7Zg8r
4章後半ラストで流れた
あの日の二人はあまりに無敵だった🎵が良すぎてこれまでスルーしてきた曲一気にまとめ買いしてたまに聴いてるけど、割とテンション上がるなw
4章後半は曲流すタイミング神がかってたわ。演出担当したやつほんまようやっとる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:02:30.38ID:TBhhL+8er
スタレの今ってあくまで初動だからゼーレ→ 景元 →銀狼→カフカだっけ😅
銀狼て跳ねるのは確定してるだろうがカフカは雑魚だし景元は強いけど男だしでここらの売上がどれだけあるかだな😥
景元PUは幸いガイジなのかと星4最強バッファーもPUだけど😪
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:02:31.06ID:jt1cT4620
>>890
SSヒーラーでちゃんと回復させる奴がすごく少ないゲームなんだよね
気合たま、魔法たま、柳、ムーアしかおらん
魔法たまは論外とすると、3人しかおらん
今の所どれも格落ちしてないからえらい
2023/05/09(火) 16:03:00.97ID:PkJRGMS9d
フラハン動画見てると上手い人は低凸でも余裕があるな
こんなもんでも行けるってのがわかるんだろう
2023/05/09(火) 16:03:28.63ID:A9pORWLgd
明らかに天才麻枝が監修やぞ
ここまで出来るやつそうは居ねえ
クソってる場合じゃねんだけどなw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efb-1giV [103.31.246.160])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:03:49.98ID:O5KfuP850
天井まで引いて天使とったけど、ゆりっぺの方が強くてなぁ
明らかに調整ミスだよなw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:05:54.77ID:TBhhL+8er
天使普通にアタッカー兼ねながら自己心眼に光バフできるとかサポーターに恵まれないだけでアタッカー務める他キャラに比べてもハイスペな方だと思うけどこのスレだと評価低いのか😰
2023/05/09(火) 16:06:02.02ID:A9pORWLgd
スレ建てって何だい?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-ubSh [153.208.13.237])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:06:16.12ID:QNsO0wd20
アキばーさんが過去の話するシーン さすがだーまえやな 切なさと苦しさがある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Apl+ [126.227.87.14])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:06:19.00ID:o4gNlVsP0
ヒーラーは貴重だよな
未だにSSヒーラーいないからマジで入江いなかったら詰んでた
入江いても茅森のリカバーまでフル動員しなきゃ回復追いつかん
2023/05/09(火) 16:07:24.23ID:A9pORWLgd
ほい

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683615988/
2023/05/09(火) 16:08:05.67ID:HVOdLSPp0
>>903
ちんぽにゃ!
2023/05/09(火) 16:10:16.49ID:eu88H7sha
>>895
リザレクトライトが強敵と戦うには必須なんだ
今のところタマしか使えないし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:10:38.53ID:Jcjj/mihd
>>903
2023/05/09(火) 16:10:38.64ID:MdZwklFka
突然現れた下田フラハンに分からされてトロガイジ共がガチで消えたやん
奴らのプライドズタズタにした下田の勝ち
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.92.45])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:11:02.28ID:fJ7M1FNfd
https://i.imgur.com/mv1erCt.jpg
2023/05/09(火) 16:11:20.08ID:VLNcYukj0
>>899
天使は光アタッカーとして現状随一じゃね属性バフも心眼も自力で持ってきててえらい
2023/05/09(火) 16:13:07.28ID:stlt2Acsa
リザレクトライトは別になくてもいけるやろ
2023/05/09(火) 16:14:24.21ID:d+2JTCo/d
リペアライトがもう少しSP軽いかDP回復多けりゃええのにね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:14:46.04ID:CrpVtyaXM
>>899
天使は強いぞでも光パ自体が微妙だからそれで下げてる人がたくさんいるゆりっぺが強いのもゆりっぺというより火パ自体が現状最強だからね
2023/05/09(火) 16:16:03.69ID:d+2JTCo/d
あれ下田フラハンて言うのか
うける
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:17:33.50ID:TBhhL+8er
踏んでもこのスレ浪人いっぱいいるからかスレ立てもロクにしない奴しかいないな😅
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-9XJ9 [125.9.72.194])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:19:02.94ID:q48Giifl0
>>858

https://i.imgur.com/YsNIdOb.png

コード  tnu5i89vpkgj5df2

よかったら使って
2023/05/09(火) 16:19:18.85ID:jGAhZiE10
https://imgur.com/a/kz9qJDG
旧蒼井も使えるメイド蒼井の隠れブッ壊れスキルが発覚
2023/05/09(火) 16:19:28.79ID:MdZwklFka
>>913
維持フラハンはトロガイジ潰すために送り込んだ下田の刺客だ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.57.9])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:20:09.83ID:rp4HvIdhp
たきゆまだ生きてんのかよ
さっさと消えろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-d6uz [126.236.49.242])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:24:20.98ID:urEpHHg4p
>>916
こじゅの雷デバフ、リュンヌ、脆弱と噛み合いまくってるし雷パはサービス終了までこのメンツで確定なんじゃないかとすら思う。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:25:51.55ID:rkeD8OeB0
>>913
いちいち異時フラ4と言うのが大変だったから、もうシモフラでもかまわないけどな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-yb+p [123.200.40.211])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:26:12.34ID:70zEG7Co0
蒼井に万ピぶち込んできた🤗
2023/05/09(火) 16:26:16.38ID:d+2JTCo/d
31Bもなかなかの精鋭揃いね💪
2023/05/09(火) 16:28:04.03ID:HVOdLSPp0
そういや最近新衣装ラッシュで基本SSまだ未実装いるんだったな…
早く出してくれ
2023/05/09(火) 16:29:49.76ID:N8tdyiUv0
後半今クリアしたわ
31Aガチャでルカユッキー引いてなかったら間違いなく詰んでたわ
流石に酷すぎやろこれ
2023/05/09(火) 16:30:11.35ID:96PYvYeva
あとはシャロ、インド、テニスと…魚だけ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:31:16.15ID:jt1cT4620
>>918
たきゆって下田フラハンを縛りで攻略したエリート上級プレイヤーと聞いたが
2023/05/09(火) 16:32:20.36ID:k8zHtqB1d
司令部の3人もまだだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:33:10.66ID:jt1cT4620
>>923
残りもヒーラーいないし、ヒーラー枠ってどうなるんだろ?
929ぺにお (ワッチョイW 22ab-DUGT [61.87.56.158])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:34:58.59ID:8X51wkb20
やっとスカルフェザー倒した(´・ᴥ・`)
スカルフェザーより、1個前のやつがきつかったわ

がむしゃらに頑張れ
2023/05/09(火) 16:36:27.48ID:96PYvYeva
司令官チーム、いずれ出るとは思うけど…いざ実装される時がきたらサ終のにおいを感じ取ってしまいそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eee-K7Sw [183.76.136.76])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:36:35.55ID:UqO3VpNT0
ヘブバンにうまいもへたもないよ、課金したかしてないかがすべて
Aキャラのみで倒せたとかなら、うまいだろうが
2023/05/09(火) 16:37:08.38ID:N8tdyiUv0
そういや属性耐性あるのはわかるけど無属性耐性持たせるゲーム始めてみたかも
2023/05/09(火) 16:37:19.54ID:HVOdLSPp0
>>928
新衣装でバッファー辺りがロール変更でヒーラーになるかもしれない…
2023/05/09(火) 16:37:29.00ID:QqYHfAJAd
リザレクトライトをここまでレアスキルにするとは思わなかったわ
そのうちDP回復持ち来ると思ってた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.204.94])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:39:33.25ID:ylpU2Hh/a
周年配布のくせに大活躍してるゆりっぺではあるがそれもよっつんめぐみんのぶっ壊れコンビがいてこそだからな
専用はブラスター兼任でとても使いやすいけど通常スキルが微妙だったりするし
2023/05/09(火) 16:40:37.15ID:/dvIuUGS0
天使強いのは間違いないが強すぎるゆえにバフ、デバッファーの調整ケチられてる気がするわ 
>>899
2023/05/09(火) 16:41:16.91ID:5ryjFv0tM
水着は天然ちゃんが来ると思ってる
2023/05/09(火) 16:41:58.79ID:/dvIuUGS0
>>898
ゆりっぺが強いというより火パの環境が強いだけ(定期 
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8WiN [106.167.5.3])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:44:43.16ID:jt1cT4620
>>931
AB新規で無課金でSシッキーすら引けてないような状態で4章後半クリア済みで異時層Uフィーラーまで撃破済み
って上手い奴なんだと思うわ

あと、課金しててもこういうプレイはやっぱ上手いと思う
詰将棋的な感じで、誰でも組めるものでは無い
https://youtu.be/ydNgp5osc9o
940名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:46:15.28ID:CrpVtyaXM
>>936
天使アタッカーとしては強いけど心眼は唯一無二じゃなくなったし光バフも光版よっつんきたらあまり意味なくなるし強すぎる程では無くない?
2023/05/09(火) 16:47:54.96ID:stlt2Acsa
光バフは七瀬で頼む
頼む
2023/05/09(火) 16:49:20.20ID:HVOdLSPp0
少なくても手塚はグラもあるしいつかプレイアブル化すると思う
2023/05/09(火) 16:51:00.49ID:stlt2Acsa
次のハーフアニバとかで手塚時代イベストとかきてええ感じに実装したらいいよな
2023/05/09(火) 16:51:01.58ID:/dvIuUGS0
>>940
ムーア外してやなぎん編成にもできるし、天使の自己バフはよっつんみたいなバフと重なるんじゃないのん?わからんけど
2023/05/09(火) 16:51:32.97ID:XkrH7Zg8r
蒼井で一位取れるうちは塚っちゃん&ななみんは温存やろ。
2周年でもまだこないと思うわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-ubSh [219.100.181.156])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:54:36.64ID:CrpVtyaXM
>>944
確かに自己バフの扱いよく分からないねその仕様なら相当強そうだけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-/Ko9 [153.227.205.232])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:54:54.70ID:Akqpwde/0
アキばあさんの握ったおにぎり食べながら
蒼井の運んできたクリームソーダ飲んでみたいと思った
コラボカフェで出てくるかな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-K7Sw [49.104.33.160])
垢版 |
2023/05/09(火) 16:55:12.79ID:1EMYbgbYd
>>939
上手なら、全部Aキャラの、攻略が見たい
ジェネライズも、禁止で
2023/05/09(火) 16:56:03.22ID:A9pORWLgd
この世にはアキバァ握りが食べれる奴と食べれない奴がいる
2023/05/09(火) 16:57:51.27ID:5ryjFv0tM
蒼井がワキで握ったおにぎり食べたい
2023/05/09(火) 17:04:30.57ID:0AWy8yjGd
クロダイの皮霜造り出せ
2023/05/09(火) 17:05:18.37ID:4RDPmTaoM
まだヘブバンには手塚、七瀬、ルミちゃんという大きな弾が残されている
2023/05/09(火) 17:05:28.35ID:ZQxUV8h80
俺の3凸天然ちゃんまだ最前線におるよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:05:44.15ID:Jcjj/mihd
次は囲碁の幼稚園児衣装がほしいな
2023/05/09(火) 17:06:44.29ID:uubScYRTM
HP回復スキルが出てスタミナ付きダンジョンが地獄になる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-529e [126.156.47.238])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:09:35.64ID:nE3UIaWmp
司令が前線で戦うとか
もう終わりだねこの軍隊
2023/05/09(火) 17:10:33.40ID:uubScYRTM
>>956
もう猫は勘弁してあげてください
2023/05/09(火) 17:11:40.08ID:iQtW4rscd
>>948
低レア縛りで上手さを目指す人達なら一年前に引退してるよ
このゲームでは不可能
2023/05/09(火) 17:11:41.53ID:AnLgkwPjd
https://wfstore.net/products/hb-0080
めぐみんのキャップグッズ化
普通にいいような気がする
2023/05/09(火) 17:11:59.43ID:Sfdr5Rfid
>>893
だーまえは昔から曲が流れ出すタイミングを秒単位で調節してるって言うてた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-d6uz [125.30.3.150])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:13:02.44ID:deCUclpH0
10万ジャスティス課金するからルミちゃんはやくセラフ部隊にしてくれ頼む
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233c-15tC [210.1.188.117])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:17:08.43ID:NHPSUVWc0
めぐみんにルミと呼び間違えられたおタマさんください
2023/05/09(火) 17:17:22.77ID:+Q3jEGSk0
>>948
回復が無限にできるならワンチャン
できないから諦めよう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-A2Fc [60.109.94.78])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:19:08.82ID:rkeD8OeB0
>>959
せっかくなら次の公開生放送なら現地で少し早めに買えるようにすればいいと思うけどね
こういうのってクリア後の熱が大事だと思うし
あとハゲ隠せるし
2023/05/09(火) 17:21:00.92ID:VLNcYukj0
普段使い出来そうけど帽子てこんな値段するんか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-I1lN [133.106.158.176])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:21:57.94ID:hNlDX4PVM
雷たまおらんなら蒼井雑魚?
完全体こじゅとチャイナ2はおるが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-2VL7 [49.105.83.139])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:27:13.99ID:6lTFY88gd
https://i.imgur.com/EQdUdjA.jpg
2023/05/09(火) 17:27:20.25ID:uubScYRTM
>>965
作る量による
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:28:36.20ID:s5Gud2g40
>>966
なんなら弱点つけるならムーアの方がいいんじゃないかな
2023/05/09(火) 17:28:40.45ID:A9pORWLgd
Aを20枚集めたらA+にできりゃいいんだよな
ステのみS級で
更にはA++でSS級や

ホイホイSS配るゲームやからいらんなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-I1lN [133.106.158.176])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:32:54.91ID:hNlDX4PVM
>>969
ムーアいねえ

完全体蒼井
完全体こじゅ
ゆん
チャ
広島


これがワイのできる限界や
2023/05/09(火) 17:34:21.57ID:jGAhZiE10
>>965
https://i.imgur.com/HBOJtAS.jpg
2023/05/09(火) 17:35:54.83ID:uubScYRTM
>>972
適正価格になってて笑う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbb-0HQa [202.223.33.15])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:36:18.78ID:kmXkpK5ZH
>>953
わいの3凸天然と3凸ユッキーもまだまだ現役やで
2023/05/09(火) 17:38:03.11ID:A9pORWLgd
スコアタ40万余裕やな
蒼井の攻防力はとても雑魚とは言えん

>>973
言われて気づいて草
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c658-/Ko9 [153.227.205.232])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:41:25.54ID:Akqpwde/0
>>972
なわとびケースが高いのかも?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.80])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:45:54.17ID:TLZ/rMPAa
とはいえゆりっぺはヒット数も多くて自力で破壊稼げるから火パ所属であることを除いても異時層適正は最高クラス
2023/05/09(火) 17:46:17.59ID:jGAhZiE10
https://i.imgur.com/ylL8hfE.jpg
WFSショップのグッズは殆どが遅かれ早かれ在庫切れで買えなくなるから迷わずポチった
2023/05/09(火) 17:51:03.50ID:VLNcYukj0
>>972
高すぎて草
縄跳びよりかはいいかインテリアとしてまだ帽子のが使えそう縄跳び飾ってたらひかれそう
2023/05/09(火) 17:55:53.56ID:J5G/NKB+0
フラハン倒せなかったガイジ死亡
2023/05/09(火) 17:58:06.96ID:UQ3AAGyVd
ヘブバンのグッズなんざ人気無さすぎてクッソだだ余りだから急ぐ必要は全くないぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-6jaS [222.12.82.204])
垢版 |
2023/05/09(火) 17:59:04.24ID:s5Gud2g40
>>971
柳いるなら問題ないじゃんちょっとダメージ落ちるだけや弱点無きゃムーアより上や
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ubSh [106.130.205.80])
垢版 |
2023/05/09(火) 18:07:53.55ID:TLZ/rMPAa
心眼発動時のムーアとやなぎんじゃ最終与ダメージが全然違う
ムーアはDPが限界突破するのも良い
2023/05/09(火) 18:10:24.21ID:BrJa1pIi0
>>784
コヘレトだっけ?なんで聖書読んでるやつがこんなとこいんだよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-0WaI [220.99.220.88])
垢版 |
2023/05/09(火) 18:11:12.70ID:lIZv3OlX0
ヘブバン王のフ ラは動画見たけど普通やな。
期待し損ねた
2023/05/09(火) 18:11:40.32ID:uubScYRTM
>>984
セラフィムだからですよ
2023/05/09(火) 18:14:40.24ID:gZrZyNzj0
お前らこれ買うよな?
https://i.imgur.com/AktmViM.jpg
2023/05/09(火) 18:17:32.92ID:BrJa1pIi0
ゆーて別訳だけど自分も好きだわそこの章
だーまえ好きならたしかに聖書も好みそうではあるが

>>987
タオルじゃなかったら誰かに着させてみたかったかもしれん
2023/05/09(火) 18:19:25.20ID:P69AKesAa
>>987
1万くらいしそう
2023/05/09(火) 18:21:46.98ID:jGAhZiE10
>>987
簡単に洗えるなら良いよな(意味深)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aa4w [1.75.239.35])
垢版 |
2023/05/09(火) 18:23:34.92ID:Jcjj/mihd
>>987
これ巻いて公開生放送行くのは最高に気持ちええやろな
2023/05/09(火) 18:24:23.18ID:SRB93c7G0
>>903
おつおつ
2023/05/09(火) 18:25:24.88ID:xC9rD0KR0
>>903
立て乙
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-bejf [49.96.8.10 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/09(火) 18:29:56.70ID:acxVepVed
だーまえじゃなければ、祈祷屋をああいう含蓄ある人物として登場させないでしょ

>>988
「どうぞ、わたしを陰府にかくし、あなたの怒りのやむまで、潜ませ、わたしのために時を定めて、わたしを覚えてください。
人がもし死ねば、また生きるでしょうか。わたしはわが服役の諸日の間、わが解放の来るまで待つでしょう。
あなたがお呼びになるとき、わたしは答えるでしょう。あなたはみ手のわざを顧みられるでしょう。」

ヨバブは天才的な詩人でもあったのだと思う
2023/05/09(火) 18:34:15.40ID:BrJa1pIi0
>>994
心理学部だか卒だからそっちの見識深いようにはたしかに見える、倫理と宗教と哲学も必修みたいなとこあるから
ヨブ記みたいな話が好きなんかなと思って見てるわ
2023/05/09(火) 18:35:50.32ID:BrJa1pIi0
そう考えると若は神様から試練を与えられて天国で報われてるっていう見方もできるなあ
そういう考察好きだからやれる人どんどんやってや
2023/05/09(火) 18:37:49.81ID:iJ0EYdEDd
今回のイベントストーリーで黒猫のヒントでてるらしいな知らんけど
2023/05/09(火) 18:45:20.25ID:rPFpmsjJa
ほら下田のせいでトロガイ息してない
2023/05/09(火) 18:51:33.66ID:ZP8cMRe90
1000ならこじゅにもウエイトレス服実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JfLa [126.156.155.247])
垢版 |
2023/05/09(火) 18:53:49.44ID:TBhhL+8er
>>1000なら若旦那プレイアブル化
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況