探検


【明日方舟】アークナイツ part3135

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/06/03(土) 18:32:13.73ID:18X5tXcV0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683106514/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ part3134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685754297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/03(土) 18:34:12.43ID:18X5tXcV0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
●スレ謹製ダメージ計算ツール
https://tippai31.github.io/UpperRightSurtr/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能は「ID情報更新カード」として実装。購買部>パック>ID情報更新パック から半年ごとに2回まで購入可能。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる・モジュールがついてない
A. 編成済み・サポート設定済みのキャラは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から選択可能

Q.スズシコ?
A.スズシコ!

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50~昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:36:40.60ID:ZEojsx0H0
https://i.imgur.com/uKqxkVJ.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:37:23.68ID:7ff6PKaa0
シチボルと乳盛るってなんか似てるよね
2023/06/03(土) 19:37:50.12ID:E8rdPXHcM
オンリーでケルシーのエロ本あったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5r4t [126.66.28.197])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:38:04.63ID:UJCBFcFi0
🦑記念にイグゼニキでシコってみたいんですがエッチな画像ください
2023/06/03(土) 19:38:44.28ID:t/W69Hvg0
おやすみアーミヤ
2023/06/03(土) 19:39:24.23ID:qtu/TcZC0
https://i.imgur.com/6lda33o.jpg
2023/06/03(土) 19:39:38.39ID:XFoXeGiG0
ガヴィルも結局はロリコンを選んでるからな
https://i.imgur.com/UJUpE5F.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:40:39.97ID:ZEojsx0H0
>>8
https://i.imgur.com/bDhfUC5.jpg
2023/06/03(土) 19:41:30.65ID:mCY9AOm/0
AIが”ヤツ”を取り込んでやがる
https://i.imgur.com/wqCFQhb.jpg
https://i.imgur.com/NqPuUQ9.png
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-uRxJ [106.130.122.38])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:42:18.43ID:1g+r3C3za
スプーリアたその評価はどうなったの?https://i.imgur.com/DOq0Dzx.jpeg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:42:28.52ID:7ff6PKaa0
トミミさんもバブルさんもかわいらしいですわね……
ガヴィルさん、一体どうやったら歳下の子にそんなに好かれるのかわらわに教えてくださらない?
2023/06/03(土) 19:42:30.46ID:SvM4PBsQ0
何故か分からないが ザ、ガッツ という言葉が浮かんだ
2023/06/03(土) 19:43:29.84ID:RPbbc9ka0
>>11
グロ
2023/06/03(土) 19:43:32.74ID:+Hu2NHAU0
あーあもう終わり猫このゲーム
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:43:51.92ID:uNMqS6Iz0
>>8
きっしょ
2023/06/03(土) 19:43:58.05ID:omdsEVh20
医療一回も引けないとかいう珍事にあったがイカテキとレッド強すぎて関係なかった

ちなみに騎士くんは死んだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5r4t [126.66.28.197])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:44:11.06ID:UJCBFcFi0
>>12
ちんちん生えてそう
2023/06/03(土) 19:44:11.82ID:0CyxIIs7a
https://i.imgur.com/F4U0Fgi.jpg
2023/06/03(土) 19:44:15.92ID:4R9S5BYHa
モリモリ盛りニティエンド爆盛の意志
2023/06/03(土) 19:45:04.09ID:3JgGOzyJ0
乳は盛られるけどメガネは外されるんだよね
(サイレンスを見ながら)
2023/06/03(土) 19:45:24.88ID:omdsEVh20
>>20
パプシコ!
2023/06/03(土) 19:45:32.78ID:VzWrRzU0r
悲しいこと言うとアーミヤが子供産めると思えないんですけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:45:40.65ID:7ff6PKaa0
>>8
これおしっこかけたんだよね?
目の前でやってほしい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:47:15.94ID:TP730vuC0
😾アーミヤの代わりに私が代理母出産しよう
2023/06/03(土) 19:47:17.55ID:fiDcBGgw0
>>20
かわいい
2023/06/03(土) 19:47:42.77ID:0c28lFfJ0
ケルシーって経産婦?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:47:47.18ID:ZEojsx0H0
アーミヤ妊娠してるのに出産はケルシーとか意味不明で草
2023/06/03(土) 19:48:24.96ID:OJrgiFXka
サルカズの巫術なら余裕
2023/06/03(土) 19:48:32.33ID:kCimVDlk0
おめでとうございます、元気なMon3trです
2023/06/03(土) 19:49:36.56ID:TibAri1Ma
👴ブチチチッブチッ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:50:21.13ID:+gDP8r4Y0
ミヅキローグでアンブリエルが応援で来たけどこの子強くね…?
射程無限って便利やな
2023/06/03(土) 19:50:23.60ID:z6nQmvaja
鬼才ってgeekだったんか...
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:51:20.95ID:Tcn/iHCT0
ぼいんっ
2023/06/03(土) 19:52:04.04ID:zOvmNx+G0
前は大陸版でコーデ見てからグロ版でガチャ引けたのに最近はガチャ終わってからコーデ実装してるな
汚いなさすが海猫きたない
2023/06/03(土) 19:52:59.27ID:IJzgwnOB0
ドクさんに変装したスズシタン「やぁリサちょっと良いかな?」
スズラン「ドクターさんまたえっちなことするんですか?」

スズシタンは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐 ( じゃちぼうぎゃく ) のドクターを除かなければならぬと決意した。
2023/06/03(土) 19:53:02.37ID:vEPt/Fm00
成体スズランは胸のでかさよりケツのでかさで荒れると思います
2023/06/03(土) 19:53:33.89ID:JbBfZ6Dz0
アヴドーチャと結ばれるガヴィルに今まで自覚してなかった恋心と失恋を自覚して脳破壊されるズゥママ下さい
2023/06/03(土) 19:54:06.71ID:mCY9AOm/0
妊娠検査薬って小便かけるんだぜ
つまり手に持ってるそれをしゃぶらせろってこった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-hYia [126.167.21.202])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:54:41.98ID:KuZnHyb+p
>>39
ズゥママはlancetガイジだから恋なんかしない😡
2023/06/03(土) 19:55:34.22ID:AugabZNUM
成長したらニーズなくなって投薬止められて死ぬよ🤗
2023/06/03(土) 19:56:20.48ID:TibAri1Ma
死んだら維持費もっとかかるやろ
2023/06/03(土) 19:56:29.34ID:Jn36pv0k0
ズゥママは部族の跡取り作るぞシチュが一番合うんだす
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/03(土) 19:57:29.03ID:TP730vuC0
ズゥママは部族の後継者にガヴィルの子を鍛えるピッコロさんポジションが似合うと思います
2023/06/03(土) 19:57:43.66ID:Ddf6hXV3M
スズランのおまんこ〜
2023/06/03(土) 19:58:18.58ID:zOvmNx+G0
>>41
ドゥリンイベで姉さまの理想の男性探してたんだからあくまで姉妹愛だぞ
2023/06/03(土) 19:59:15.69ID:aqtvQnFLp
ズゥママはランセットお姉様キチだけど勝手に婚約者探そうとしてたりするから性愛とかじゃなくてホントにただただ好きなだけなんだよな
それはそれで怖いけど
2023/06/03(土) 19:59:42.84ID:jDHiDOps0
お前が隠れスズシスタンじゃないのならこのスズシココーデを踏めるはずだよなぁ?
2023/06/03(土) 20:00:13.26ID:4Ch8st+y0
でもランセットお姉さまはドクラブなんだよね
2023/06/03(土) 20:00:47.36ID:sE6cBYWx0
>>50
中に物を入れるのを許すのはドクター様だけだからな
2023/06/03(土) 20:01:09.26ID:ocQJXvzC0
🐊ガヴィルさんは渡しません!
2023/06/03(土) 20:01:23.30ID:4uNOIi6x0
そこにズゥママをひとつまみ…っと
2023/06/03(土) 20:02:29.44ID:TibAri1Ma
(良かった…フリシタンへの追及はなさそうだ)
2023/06/03(土) 20:03:40.17ID:t/W69Hvg0
ズゥママはドクターの人格宿したアンドロイド作ってLancetにプレゼントしたらいいよね
2023/06/03(土) 20:04:56.80ID:6pqkHg06r
>>49
スズシタンだろうがそうでなかろうが女の子踏みつけるの…倫理的にいくないとおもう…
2023/06/03(土) 20:06:02.53ID:XPR6ffGd0
Lancet-3作ってズゥママに献上すればいい
2023/06/03(土) 20:06:15.07ID:sE6cBYWx0
>>55
責務から解放されたハゲ人格がどうなるかの方が見てみたくあるな
1号と一緒に鉱石病撲滅に取り組むだけかもしれないけど
2023/06/03(土) 20:06:21.58ID:6pqkHg06r
しまった…スレで真人間みたいなこと言ってしまった…
2023/06/03(土) 20:07:15.36ID:LaQFbbRD0
テラに倫理あるの?
2023/06/03(土) 20:07:21.97ID:PSIAcDe30
もっと頭のおかしい書き込みを心掛けなさい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.40.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:07:30.63ID:NK8bNhkA0
ここだけの話フリントの立ち絵結構好きなんだよね
2023/06/03(土) 20:07:40.71ID:zOvmNx+G0
Lancet-2姉さまはドクラブガチ勢よな 密林のメインヒロインムーブは安心院に見習わせたい
2023/06/03(土) 20:08:08.16ID:Jn36pv0k0
ドロシーに頼めば良いよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:08:39.22ID:ZEojsx0H0
ジャスティスナイト派です
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-lkXS [60.102.190.43])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:09:03.11ID:ExbJ3cur0
所詮はプログラムだから
2023/06/03(土) 20:09:31.78ID:PSIAcDe30
正直、あの銀色の試薬と夢の世界があるなら、俺は・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:09:47.44ID:+gDP8r4Y0
ミヅキはカニバリストだったのかこえーな
https://i.imgur.com/V2l9F1f.jpg
https://i.imgur.com/4eLWsFm.jpg
2023/06/03(土) 20:10:02.33ID:aqtvQnFLp
フリントはあれで部族長やってたから子供産んでてもおかしくはないんだよな
2023/06/03(土) 20:11:46.84ID:lT+ez/VU0
🤯
2023/06/03(土) 20:11:48.81ID:6pqkHg06r
俺、他人と意識が混ざるのは多分無理だと思う…
2023/06/03(土) 20:12:00.99ID:z6nQmvaja
✋🪼💦
2023/06/03(土) 20:12:14.84ID:ocQJXvzC0
🐔くっなぁ!
2023/06/03(土) 20:12:40.36ID:52B/ZOI50
フリントの部族ってみんな小柄なんでしょ?いや
2023/06/03(土) 20:13:45.18ID:ocQJXvzC0
実際🐔の暴力コミュニケーションならアカフラのあほばか国家でもうまくやっていけそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:15:54.75ID:+gDP8r4Y0
アカフラで尻尾が細い男が太い男に恋人を寝取られる話とか需要あると思います
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:17:20.69ID:+gDP8r4Y0
安心院「催眠アプリ…?馬鹿馬鹿しいけどドクターに使ってみよう…」
2023/06/03(土) 20:17:40.18ID:xbX+M1Ttd
かわいい子と意識が混ざるのはいいけどハゲたオッサンとはムリ🤢
2023/06/03(土) 20:18:36.64ID:NP1borL+0
黒沢ともよのケツ
2023/06/03(土) 20:19:08.89ID:t/W69Hvg0
かわいい女の子の意識とハゲの意識が混ざったらお互いに拒否反応示して自壊しそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:19:15.11ID:+gDP8r4Y0
ケルシーと意識混ざったら数万年の記憶とか見せられて発狂しそう
2023/06/03(土) 20:19:24.00ID:4uNOIi6x0
ルナカブかわいいから昇進したのに昇進イラストが好みじゃなかったから結局未昇進イラストに戻しました
2023/06/03(土) 20:21:14.09ID:BKDKVMd10
ルナカブちゃんの可愛いコーデお待ちしております
2023/06/03(土) 20:21:36.23ID:mCY9AOm/0
テラで一番幸せそうなのアカフラだよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:21:41.58ID:ZEojsx0H0
ケーちゃんいらね。ルナカブおいで
2023/06/03(土) 20:22:55.54ID:NP1borL+0
アカフラって赤虫とボウフラの造語みたいで蚊が多そう
2023/06/03(土) 20:22:58.99ID:hUrLOSKSr
実際アマゾンの部族とか幸福度高いって言うしな
2023/06/03(土) 20:23:36.51ID:uXZC26Ba0
ロリコンどもめ
2023/06/03(土) 20:24:17.94ID:/4s9GHb00
3層でも異境への入り口って出るんだな
そして緊急制御不能引いて戦慄してる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.40.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:24:22.80ID:NK8bNhkA0
ルナカブに性知識教え込む
まずはねっとりしたチューの仕方から💕
2023/06/03(土) 20:24:49.07ID:LaQFbbRD0
ロドスの皆さんおはようございます。幸福ですか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:25:31.61ID:uNMqS6Iz0
🫳))
🍄


🖐〜〜🤮
2023/06/03(土) 20:26:39.14ID:PSIAcDe30
そろそろレオントゥッツォの女を追うかどうか決めないとな
さっくりイカテキ出たのは良いが凸はどうすっか・・・
2023/06/03(土) 20:26:54.02ID:HtO6zzar0
シナリオでもアカフラ連中の話は人気あると思う
ガビトミズマは数少ない明るくてバカな話を作れるかなり貴重な存在
暗くてめんどくせぇ話なんて誰でも作れるというかそれしかねーし
2023/06/03(土) 20:27:11.72ID:mCY9AOm/0
幸福は義務なので幸福であるかという質問は不適切です
よってZAPします
2023/06/03(土) 20:28:25.79ID:omdsEVh20
そういやexなんにもやってないことに気づいた

まあいいかザーコ君のことなんか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.40.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:28:42.53ID:NK8bNhkA0
🐰幸福ですか?義務てすよ
2023/06/03(土) 20:28:47.85ID:/4s9GHb00
いや普通に無理でしたけど
https://i.imgur.com/VTRPhzl.png
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:29:30.11ID:ZEojsx0H0
>>98
流石にそのメンツじゃ無理だ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:30:01.05ID:7ff6PKaa0
🐰アーミヤかわいいと言いなさい、義務ですよ
2023/06/03(土) 20:30:17.56ID:omdsEVh20
イカテキ未昇進はきついっしょ
2023/06/03(土) 20:30:26.48ID:RRs5aHbB0
アミーアかわいい
2023/06/03(土) 20:31:05.69ID:li/Zn/od0
あみあっあみあ
2023/06/03(土) 20:31:23.38ID:aqtvQnFLp
>>98
3層で異境は難易度-1でも行きたくねぇな
2023/06/03(土) 20:31:28.36ID:dcM2p2UCa
今日は体調悪くて家でローグばっかりやるローグガイジになってしまった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vtmG [106.146.1.115])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:31:37.37ID:0KlU1EN7a
新サンクタの姉ちゃんいいね
アナル弱そうで
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:31:47.44ID:ZEojsx0H0
ローグローグってローグ以外の話題は無いんですか!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:32:03.22ID:7ff6PKaa0
セシリア実装まだですか?
2023/06/03(土) 20:32:25.57ID:i3LFp5KZ0
お前が話題を振るんだよ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:32:39.63ID:7ff6PKaa0
話題なら俺の隣で腰振ってるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.40.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:33:00.07ID:NK8bNhkA0
一度二層で異郷出てきたことある
無理だろ上振れしてても
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-Wez1 [60.87.246.185])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:33:38.39ID:5zJ3ULUh0
ロリコンの話しようぜ
2023/06/03(土) 20:34:42.49ID:UFyiIXuU0
>>89
あれ酷すぎてなんか埋めるのあると思うと嫌すぎる
2023/06/03(土) 20:35:11.65ID:E8rdPXHcM
オンリーでスズランのエロ本あったわ
2023/06/03(土) 20:35:56.90ID:PSIAcDe30
しょうがねぇよ、ラヴィニアはレオンの女だったしローグライクに逃げるしかないんだ
2023/06/03(土) 20:36:39.90ID:RRs5aHbB0
スカジに会いたいからずっとローグやってる
2023/06/03(土) 20:37:10.34ID:H++tVf1P0
スカジの形した化け物だぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vtmG [106.146.1.115])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:38:07.14ID:0KlU1EN7a
レオラヴィの二次創作はラヴィニア姉さん呼びのカードを安易に切りすぎてる
もっと温存してほしいね
2023/06/03(土) 20:38:10.91ID:RglS44WXa
>>116
それ"スカジ"なの?
2023/06/03(土) 20:38:18.23ID:IJzgwnOB0
安心院の話題に乗って催眠アプリに罹ったふりしたら
安心院が主に性的な意味でエグイことしてほしいって要求しまくってきて内心青ざめるドクさんください
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:38:48.35ID:7ff6PKaa0
先導者で出てきた時の年齢に+2~3歳成長したしたセシリアちゃん欲しい
エゼルくんとシナジーある性能だと良い
2023/06/03(土) 20:38:49.66ID:R0O1qqYBa
元々化け物だろ
2023/06/03(土) 20:39:16.81ID:li/Zn/od0
イシャームラエンドを見るにあれはスカジ本人なんだよな
2023/06/03(土) 20:39:28.66ID:z6nQmvaja
ホジョスカジィ
2023/06/03(土) 20:39:28.68ID:4Ch8st+y0
レオン君が敵対組織に捕まって身代金代わりとして目の前で犯されるラヴィニア姉さんは抜ける
2023/06/03(土) 20:39:57.47ID:RRs5aHbB0
セシリア(23)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vtmG [106.146.1.115])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:40:38.02ID:0KlU1EN7a
ドクさんに明確に殺意抱かせたのは後にも先にもイシャームラただ1人
2023/06/03(土) 20:40:39.07ID:XFoXeGiG0
エゼルくんとのシナジーなら配置時に重量-1の素質とか欲しいな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Hotl [58.3.142.138])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:41:02.06ID:+gDP8r4Y0
>>98
このステージのクリアの仕方がわからん
2023/06/03(土) 20:42:39.11ID:RRs5aHbB0
エゼル君の前では体重を少し軽めに申告するセシリア
2023/06/03(土) 20:43:37.46ID:LaQFbbRD0
>>127
喉舌のステージ説明が喉舌はハゲをぶち殺したいハゲも相手に同じ思いを抱いているみたいな感じだったよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:44:34.11ID:ZEojsx0H0
そろそろアンドレアナの掘り下げ来ても良いんじゃないか
2023/06/03(土) 20:45:11.39ID:3joozVf60
アンドレ穴探検したい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-NEQQ [60.69.76.185])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:45:42.43ID:47RWOx4Z0
アンドレ穴の掘り下げ?
2023/06/03(土) 20:46:19.72ID:4uNOIi6x0
アンドレにも穴はあるんだよな…
2023/06/03(土) 20:46:40.22ID:+Hu2NHAU0
アンドレ穴だけだとファイナルファイト思い出しちゃうよ怖いよ…
2023/06/03(土) 20:46:43.72ID:E8rdPXHcM
ファイナルファイトおもろいよな
2023/06/03(土) 20:47:13.83ID:jDHiDOps0
よっしゃこれボス余裕だわってメンツですら制御不能で負けるからな\nどうしようもない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:48:23.81ID:ZEojsx0H0
アビゲイルが強すぎてやめた気がする
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:48:30.09ID:q7tgMMTY0
重装ナイツするならこの4人で誰にしたらええんやろか
https://i.imgur.com/xZCw1NG.jpg
2023/06/03(土) 20:48:47.25ID:PSIAcDe30
ファイナルファイト分かるのはドクターとサリアぐらいだろ
2023/06/03(土) 20:49:28.12ID:z6nQmvaja
なんか最近格ゲーの方でプレイアブルになったよね...
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Oo+K [27.95.71.89])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:50:31.50ID:nWUSYTCn0
Sステ追加しろアーミヤ
分隊埋めと秘宝埋め終わっちまうぞ
2023/06/03(土) 20:50:33.44ID:IJzgwnOB0
セシリア「エゼルお兄ちゃんにも性欲はあるんだよね…」
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-hYia [126.167.16.82])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:50:33.82ID:LRMbf5f9p
>>79
ともよの話はやめろ😡ワイは今機嫌が良くないんや
2023/06/03(土) 20:51:08.78ID:hUrLOSKSr
久しぶりにポテチ食べたら口が血塗れになった
2023/06/03(土) 20:52:23.06ID:v+QDLQWR0
病院いってもろて
2023/06/03(土) 20:52:41.53ID:lT+ez/VU0
LOSE👴 💥 🥔WIN
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vtmG [106.146.1.115])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:53:23.64ID:0KlU1EN7a
エゼルくんはくなぺな年増コンビに都合よく食われてるからもはや巨乳じゃなきゃ勃たないんだよね
2023/06/03(土) 20:53:51.50ID:SOPqF5yrd
緊急制御不能は高台迷彩で全員出待ちで余裕だわwしてたら下ルートの処理が遅れて少し抜かれてたわ
2023/06/03(土) 20:53:51.66ID:PSIAcDe30
淫魔セシリア
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:54:36.18ID:q7tgMMTY0
デカデカセシリア
2023/06/03(土) 20:55:06.88ID:lT+ez/VU0
🔔デカデカはダメです
2023/06/03(土) 20:55:39.82ID:eJYh6VNZ0
泣き虫セシリア(前)
2023/06/03(土) 20:56:26.86ID:E8rdPXHcM
エゼルお兄ちゃんが悪いんだよ
2023/06/03(土) 20:56:28.01ID:ook69OF9a
高難易度ミヅキローグで前衛券引きまくるとガッカリくる
無理おじ以外の前衛は秘宝揃ってないと使えん
2023/06/03(土) 20:56:39.49ID:H7bXCaY30
ハァハァ。472連…完凸です
600練まで100連以上はやる気せんな
100あればだいたいのPU揃う
2023/06/03(土) 20:57:26.86ID:H7bXCaY30
ガヴィル強いらしいけど終盤のボス相手にs3でぶつけて耐えられるの?
2023/06/03(土) 20:57:36.72ID:hUrLOSKSr
制御不能にアヴドーチャホルンドロシーがいてくれると安心する
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:57:51.96ID:7ff6PKaa0
安心院の催眠でフードと靴下以外全裸でトレー片手にポールダンスさせられるドクター
2023/06/03(土) 20:58:01.76ID:6pqkHg06r
最近アイスの物価がやばくてアイス買うとき少しちゅうちゅしちゃう…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:58:15.69ID:Tcn/iHCT0
終盤のボスにぶつけてみれば分かるんじゃないかな
2023/06/03(土) 20:58:49.52ID:4Ch8st+y0
>>160
性癖歪みすぎだろ安心院…
2023/06/03(土) 20:58:49.67ID:RRs5aHbB0
>>160
ムキムキハゲ
2023/06/03(土) 20:59:08.02ID:PSIAcDe30
お金払う前にちゅうちゅうするのはちょっと・・・
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vtmG [106.146.1.115])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:59:16.01ID:0KlU1EN7a
エゼル「強制的に成長したんだ…!」


エゼル「僕を犯せる年齢(レベル)まで!」
2023/06/03(土) 20:59:26.09ID:z6nQmvaja
パピコかな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:59:41.61ID:q7tgMMTY0
買う前のアイス吸うな
2023/06/03(土) 20:59:47.24ID:fiDcBGgw0
>>160
かなり恐怖の感じた
2023/06/03(土) 21:00:23.12ID:unq6FlVB0
狂化寄生兵の自傷は確定ダメージだから文明の存続持ってると待機してる間に勝手に死ぬか瀕死になってるから楽になるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:00:28.74ID:Tcn/iHCT0
チューペットの呼びかた地方で変わりすぎ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:01:24.61ID:ZEojsx0H0
膝で折ろうとしたらたまに柔らかくて折れないのあるよね
2023/06/03(土) 21:02:09.76ID:RRs5aHbB0
竿の話?
2023/06/03(土) 21:02:21.52ID:E8rdPXHcM
ひっくり返しても折れない時はちょっとキレる
2023/06/03(土) 21:02:33.41ID:li/Zn/od0
棒アイス☺
2023/06/03(土) 21:02:56.13ID:Pd5F12hf0
ポッキンアイス…🥶
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.40.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:03:49.84ID:NK8bNhkA0
前衛ガヴィルはキャノット強盗ステージの謎強化されたボクサーに瞬殺されたよ
なんだよあれまだ三層なのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:04:34.81ID:ZEojsx0H0
コーヒー味の2つくっ付いたのあったよね。上の蓋取った後に中に残ったのを食べるか食べないかで揉めてたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:04:45.01ID:7ff6PKaa0
スズランちゃんボッキンアイスあげるね(ボロン)
ああっ折らないで……ごめん謝るから膝蹴りやめて
付け根の卵アイスが弾けちゃう
2023/06/03(土) 21:05:12.64ID:6pqkHg06r
>>179
死ね……死ねぇぇぇえええっっ(迫真)
2023/06/03(土) 21:05:43.26ID:nCTXhgfJ0
それがパピコや
2023/06/03(土) 21:06:16.61ID:/4s9GHb00
記念パピコ
2023/06/03(土) 21:06:19.11ID:fiDcBGgw0
文明の存続あるとメルトダウンの火力跳ね上がるから好き
確定ダメージで5桁はゲーム壊れる
2023/06/03(土) 21:06:26.35ID:06U5oXBQ0
コーヒー味のチューリップ膝で折って吸おうとしたら意外と柔らかかったまで読んだ
2023/06/03(土) 21:07:41.40ID:LaQFbbRD0
チューリップさんに膝蹴りしたら返り討ちに遭った話?
2023/06/03(土) 21:08:04.66ID:UiN78SfKa
チンパピコ
2023/06/03(土) 21:09:36.33ID:3joozVf60
精液冷凍アイスつくってスルトに食べさせる
2023/06/03(土) 21:11:50.21ID:4Ch8st+y0
あずきバー膝で折るか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:12:48.46ID:ZEojsx0H0
返品案件だろこれ
https://i.imgur.com/T9JN9DN.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:13:00.86ID:7ff6PKaa0
スズランちゃんのおっぱいアイスびゅるびゅる
2023/06/03(土) 21:13:20.95ID:/4s9GHb00
さっきから低層で重装連続3とか医療連続3とかクソゲー掴まされてる
2023/06/03(土) 21:14:12.29ID:PSIAcDe30
ご飯にでも掛けて食え
2023/06/03(土) 21:15:41.60ID:E8rdPXHcM
グルメスパイザー!
2023/06/03(土) 21:17:12.34ID:W4iQSEQq0
波瀾万丈7クリアできたけどハイモアはガヴィルS3ぶつけるだけで倒せるんだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:17:27.74ID:q7tgMMTY0
チューリップさんの任務って達成してもなんも無いの?
チューリップ消臭できるとかじゃないとあのマス踏損過ぎないか
2023/06/03(土) 21:18:04.63ID:D11zKnJm0
>>195
報酬は受けらないと受け取れないぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-d49h [59.129.82.118])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:18:56.62ID:eB4g9fmr0
>>195
マップ?画面の下の方から報酬受け取りしろ
2023/06/03(土) 21:19:22.69ID:RRs5aHbB0
あれ自分で報酬受け取りボタンおさないといけないの微妙に分かりにくいよな
画面下の方どんどんゴチャゴチャしてくるし
2023/06/03(土) 21:19:43.32ID:6pqkHg06r
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でアクナイスレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のスレの会話
ビーハンターかっこいい とか ビーハンターかわいいすき とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でスズランを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Running In The Dark
尊敬する人間 ジェッセルトン(虐殺行為はNO)

なんつってる間に22時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
2023/06/03(土) 21:19:56.20ID:06U5oXBQ0
やはり報酬マークに気付かないハゲは出たか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:20:18.19ID:q7tgMMTY0
>>196
>>197
そうだったのか、俺は今までなんて無駄なチューリップを…
2023/06/03(土) 21:21:55.32ID:li/Zn/od0
チューリップ吸う
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:22:29.97ID:7ff6PKaa0
スズランちゃんと棒アイス半分こして食べる
あっあっスズランちゃん食べ方がいやらしいよ
見せつけるようにぺろぺろするの良くないよ!お行儀悪い
キンキンのアイスみたいにちんちんがギンギンになってしまう
おかわり欲しいの?持ってないけど
ズボンに隠してなんかないよ
駄目っ脱がさないで……ああっ(ボロン)
あーっスズランちゃんしゃぶらないで!えっちな舌使いでぺろぺろしないで
待て、スズランちゃんがそんな知識あるはずないだろ!
正体を現せ!
……おおっこれはミュルジスの水分身!
危うく騙されるところだった……しかしなぜミュルジスは私がスズシタンだと知ってるんだろう……
2023/06/03(土) 21:28:30.05ID:6pqkHg06r
ケルシーの手記はここで途切れている
2023/06/03(土) 21:29:06.38ID:E8rdPXHcM
ミュルジスの水分身だけ犯すところミュルジスに見せつけてぇ
2023/06/03(土) 21:29:17.06ID:RRs5aHbB0
親御さんが泣いてるよ
2023/06/03(土) 21:30:06.28ID:DEmC3sx50
エゼルお兄ちゃん毎回ゲットしてセシリアちゃんの脳を破壊する
2023/06/03(土) 21:30:35.52ID:fiDcBGgw0
水分身だと思ったら本体だった
2023/06/03(土) 21:32:34.69ID:6pqkHg06r
ミュルジス犯すときは本物か分身かしっかり見極めたいんだけど何かいい方法は無いものか
2023/06/03(土) 21:33:12.15ID:RRs5aHbB0
妊娠したら本物
2023/06/03(土) 21:34:07.64ID:06U5oXBQ0
オークにボコボコにされて凄惨な種付けをされる水分身
その横で放置される本体
2023/06/03(土) 21:35:12.67ID:HojanLQ+0
ローグでハイモア倒したところで決壊して綺麗にクリアできないんだけどどうしたら良いんだろう
2023/06/03(土) 21:36:08.11ID:H7bXCaY30
制御不能はめんどいけど失敗したことは殆どないな
2〜3層くらいの緊急大君の末裔が無理ゲーだわ
ダメカ90%なのに大砲ギミックもないしただただ火力で薙ぎ倒せってアホ過ぎん?
2023/06/03(土) 21:36:56.24ID:/4s9GHb00
ハイモア倒したら消化試合だろうに
なんで決壊するんだ?
2023/06/03(土) 21:37:21.67ID:0rs7kEQJd
本物のミュルジスは腐葉土みたいな臭いが混ざってるからすぐ分かるよ
2023/06/03(土) 21:39:20.94ID:t/W69Hvg0
分隊クリア埋めで突撃ソーンズやったけどやっぱ微妙だな
2回スキル発動する前にステージが終わるし分裂虫には抜けられるし
2023/06/03(土) 21:41:00.07ID:Ddf6hXV3M
ウニがここまでオワコンになるとは
2023/06/03(土) 21:41:40.97ID:kCimVDlk0
大君とか制御不能はオペ運悪い時にくると終わってる
2023/06/03(土) 21:42:31.33ID:+Iv+qIZ+0
ハイモアを倒すタイミングが下に降りてきてる時とかだとヒーラーとか死んで
ギリギリ倒したところで立て直し効かず決壊
とかじゃない?最初倒したときそんな感じだった

じゃけん出てきたらすぐ叩き落としてホルン隊長s3で炭にしましょうね
2023/06/03(土) 21:43:46.29ID:i3LFp5KZ0
ハイモアちゃんスタートだとあんまり大君キツいイメージないな
緊急だとどうだったか…忘れてるくらいには印象薄い
2023/06/03(土) 21:44:34.26ID:JUqTXFPk0
初心者→アンセルきゅんを妊娠させたい
中級者→汁おじをを妊娠させたい
上級者→山を妊娠させた
2023/06/03(土) 21:46:53.61ID:06U5oXBQ0
アンセルくん犯したい派とアンセルくんに犯されたい派の熾烈な内部抗争
2023/06/03(土) 21:47:29.67ID:2lxYalQqd
鎌は触手何匹居たところで無関係に薙ぎ払えるからね
2023/06/03(土) 21:48:30.29ID:sSceY2Zxa
スキル発動したソーンズがステージを壊すならスキル発動する前に終わる短いステージにしちゃえばいいじゃないという逆転の発想
2023/06/03(土) 21:48:43.34ID:DEmC3sx50
海の怪物は物量で来るから微妙なだけで他ならウニも現役だろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:48:58.89ID:7ff6PKaa0
ノーマルセシリアちゃんが実装されないとセシリアちゃんの異格が来なくてイカ臭くできないじゃないか
早く
風邪ひいちゃう
2023/06/03(土) 21:50:46.84ID:6pqkHg06r
スレハゲの9割はウニを英語で言えないらしいな
2023/06/03(土) 21:50:50.81ID:H7bXCaY30
ハイモアちゃん前衛としてはどうなの?
終盤は出番ない?
2023/06/03(土) 21:51:05.09ID:/VwtfHuw0
Uni
2023/06/03(土) 21:51:21.84ID:lLGG/WByp
超上級者→ケルシーの筆跡でイった
2023/06/03(土) 21:51:38.79ID:VaNyTkM50
一昨年だったかな ユーフォ3期2023年てww来世で会いましょうって思ってたらもう始まるんか・・
2023/06/03(土) 21:54:15.51ID:eJYh6VNZ0
アーチンチン
2023/06/03(土) 21:54:23.36ID:/VwtfHuw0
>>231
PV見たらパッさんの声のままで安心した
2023/06/03(土) 21:54:45.78ID:xa4qU1eR0
画像ペタペタで申し訳ないんだけど、この手持ちで星6招聘券使うなら誰がいいか教えてほしい
術師足りなそうな感じがするから自分的にGGかエイヤにしようかと思ってるけど、もっと適したキャラがいたらアドバイス欲しい(キャラ的にはリー先生かモスティマなんだが…)
ちな7章で止まってる初心者ドクター
転載禁止
https://i.imgur.com/WBiszra.jpg
https://i.imgur.com/Yoo9E3w.jpg
https://i.imgur.com/3luP1x8.jpg
https://i.imgur.com/Nq9RqjT.jpg
https://i.imgur.com/lHE8D2X.jpg
https://i.imgur.com/qXcBP8S.jpg
https://i.imgur.com/2CAbnnq.jpg
https://i.imgur.com/DAhS5pM.jpg
2023/06/03(土) 21:56:15.09ID:RglS44WXa
>>231
来年のテレビアニメも楽しみにしろ
2023/06/03(土) 21:56:41.12ID:SvM4PBsQ0
アークナイツ2期はまだかのぅ
2023/06/03(土) 21:58:09.71ID:XFoXeGiG0
アークナイツ2期はアニオリでフロリー生存だよ
フロリー生存するよ......
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbdb-eBrX [119.26.46.200])
垢版 |
2023/06/03(土) 21:59:28.47ID:gMBOLCC30
>>234
普通にゴールデン買えば良い
2023/06/03(土) 21:59:47.89ID:VaNyTkM50
>>233
あーそういや先生か 
2023/06/03(土) 22:00:00.73ID:6pqkHg06r
>>237
嬉しいけどオタク心理的には割唱えるからやめるんだ!
2023/06/03(土) 22:00:04.17ID:vEPt/Fm00
アニメになって
なんでドクターこんなに敵に感情移入してるんだろうってなる確率
2023/06/03(土) 22:00:14.80ID:RRs5aHbB0
>>234
ggか好きなキャラ取っとけ
2023/06/03(土) 22:01:43.57ID:LaQFbbRD0
ロスモンティスにこんなことさせたの誰だ!!!!!!!!!!!!!!
2023/06/03(土) 22:02:36.86ID:SvM4PBsQ0
ドクターぶち切れてんね
2023/06/03(土) 22:04:32.87ID:HojanLQ+0
>>219
もっとはやく仕留めないといけないのか
編成をもうちょっと考えてみるよ
2023/06/03(土) 22:05:14.70ID:06U5oXBQ0
可愛い→GG
強い→GG
シコれる→GG
2023/06/03(土) 22:06:51.41ID:J42Ox+Pk0
フロリーそもそも死んでないだろ
2023/06/03(土) 22:07:13.57ID:M71VFW5ea
フロリー(フロリー)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f533-o2BU [42.126.132.26])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:09:09.34ID:W5In7E/F0
フロストノヴァがあまりにもチョロくていまいち感動とか出来なかった俺でも泣ける物語に仕上がってると嬉しいな
2023/06/03(土) 22:09:11.38ID:RglS44WXa
>>245
出てきたら即🦑テキで落として事前に待機させてた火力ぶつける
🦑テキ即撤退後、ボス復活したらまた即🦑テキで落として火力ぶつける
コレでボス下手に移動させず上側だけで処理するのが鉄板
だから道中はそれが出来る編成組むだけ
2023/06/03(土) 22:11:11.02ID:u6sHNXvwd
ハイモア倒すの難しいならミスターランブル売ってたら買ったほうが良いぞ
2個使えるからテキサスいなくても第一第二形態とも地面に落とせる
2023/06/03(土) 22:11:43.79ID:D5arVYFPr
でも仲間なる言うたし飴くれたしお姫様抱っこしたしその直後に術師仲間になった正妻なんだが………
2023/06/03(土) 22:12:17.96ID:6pqkHg06r
まだ序章は誤魔化せたけどガチのバトル物始まる段階だと毎日作画カロリー高めないと最悪死ぬ
2023/06/03(土) 22:12:31.75ID:TIq+ivy0r
スルトを指名しないの人が増えてるのか
術師は購買のプリンも強いよ
2023/06/03(土) 22:12:42.79ID:lT+ez/VU0
👴✋ミ🍬
2023/06/03(土) 22:14:34.47ID:M71VFW5ea
>>251
まじ?あれ対空出来たんか...
めっちゃ優秀やん...
2023/06/03(土) 22:15:06.96ID:XFoXeGiG0
テテテテテテン!
フロストノヴァだ...賭けに負けてしまったからな、よろしく頼む
2023/06/03(土) 22:15:33.85ID:9g2HcJh6a
🚬🐰🐰🍷
2023/06/03(土) 22:18:32.25ID:XEpChfPXd
ノヴァとリーフは絶対関係者だと思ってた
なんなら同一人物のトリックか?とも
同属性で名前そっくりなのに赤の他人とか酷いじゃん
2023/06/03(土) 22:19:14.72ID:t/W69Hvg0
フロリーあれやってよ
氷の柱叩きつけて配置不可マスにするやつ
2023/06/03(土) 22:20:11.97ID:9g2HcJh6a
誰も4章5章の映像化に期待してないのである
2023/06/03(土) 22:21:21.57ID:06U5oXBQ0
波瀾万丈3終わったところでLv65になっちゃった
2023/06/03(土) 22:21:29.66ID:eJYh6VNZ0
180万幣のピアノはみんな楽しみだろ
2023/06/03(土) 22:22:27.90ID:24aHjItFa
フロストノヴァって大して描写も無いし
実はそんなに思い入れ無いのよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f533-o2BU [42.126.132.26])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:22:32.57ID:W5In7E/F0
フロリーをノヴァ騎士団に入れたらフロストノヴァにならない?
2023/06/03(土) 22:24:47.04ID:v+QDLQWR0
ミヅキローグやりながら意識飛んでてビービービーの音で目覚めた
6層フラグ立ってたのに😭😭
2023/06/03(土) 22:33:47.40ID:M71VFW5ea
騎士倒す前にlv65になってしまった...😞
2023/06/03(土) 22:35:20.65ID:Tuh2eNt/M
とりあえず難易度15クリアできたから15騎士と15スカジのために投資マラソンしてるが
あまりに苦行だわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-Pe1C [58.191.104.147])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:35:41.46ID:zuixzZ5P0
明日はローグいっぱいやるぞ!って思ってたのに部屋掃除してスレ見てゴロゴロしてたらもうこんな時間
2023/06/03(土) 22:37:29.74ID:mCY9AOm/0
14挑戦しては4層5層で撃沈してる
毎ステ危機契約だわ
2023/06/03(土) 22:39:10.68ID:Tuh2eNt/M
>>270
そもそも5層は敵ステータス2倍だからやべーわ
15になれば更にエリート以上は盛るテされる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:40:20.87ID:ZEojsx0H0
無理無理。クリア不可能なんだけど😡ミヅキローグは簡単なのにこっちの難易度おかしいでしょ
https://i.imgur.com/s4u9NAo.jpg
2023/06/03(土) 22:41:10.48ID:ZDFPxTr10
投資マラソン兼銀のフォーク解放マラソンしてるけど銀のフォーク開放前に投資500になりそうな気がしてきた
2023/06/03(土) 22:41:24.13ID:LaQFbbRD0
>>272
ウニの場所おかしくない?
2023/06/03(土) 22:43:56.64ID:ZQp58L/Ha
左上スルトだわそこ
2023/06/03(土) 22:44:04.60ID:v+QDLQWR0
>>272
GGとウニの位置がなんか変、それぞれ右上に1マスずらして配置するのがスタンダードやぞ
んでウニの前にスペでもなんでも置いてタゲ取りさせる
2023/06/03(土) 22:45:37.62ID:t/W69Hvg0
Wスペちゃんアァントムの通り道に置いてスキルうつだけで倒せそう
2023/06/03(土) 22:45:40.68ID:D5arVYFPr
ダイスとドロシーの爆弾とか黒夜の獣とかクリミスするんだけど😡
2023/06/03(土) 22:45:41.27ID:vEPt/Fm00
ウニの位置わろた
2023/06/03(土) 22:45:55.12ID:IO+mk/T1a
ローグのボーナスやステージ追加あるっていうのに
なんで生き急ぐのかわからんねえ
2023/06/03(土) 22:47:51.76ID:JmhKGoRB0
https://imgur.com/a/oq0zS0q
初めてエリートタグ出たんだけどどの組合わせがいい?
この中だとサイレンスしか持ってない
2023/06/03(土) 22:48:17.02ID:Tuh2eNt/M
>>273
真相ってあれ何層なら出るんだ?
今は先見隊埋め終わらんからそっち優先してるが
2023/06/03(土) 22:48:36.72ID:tl/wyyJI0
横ちと鷹ちへ
鉄とマンガンが枯渇する見込みです
2023/06/03(土) 22:49:05.94ID:52B/ZOI50
これ頑張れば一周30分とかできるんかね
https://i.imgur.com/lQtxFem.jpg
2023/06/03(土) 22:49:58.03ID:Tuh2eNt/M
>>280
何ヶ月先だと思ってるんだ
娯楽はアークナイツだけじゃないんだぞ
2023/06/03(土) 22:50:28.51ID:LaQFbbRD0
ウニってイカスペの右2マスかその上1マスに右向きに置くものじゃないんですか😱
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:50:43.46ID:Tcn/iHCT0
正直に言うと零式にかかりっぱなしでローグやれてません🥺
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.45.98 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:51:32.04ID:Vd/tOGAm0
諸王のナントカって強そうに見えるけど耐久1にならないと何の効果もないから使いにくいな
1になるのって大抵戦線崩壊してメチャクチャだし
2023/06/03(土) 22:51:37.71ID:hUrLOSKSr
そろそろ他のゲームやりたくなってきたハゲ
2023/06/03(土) 22:52:17.88ID:Tuh2eNt/M
無自覚の脳みそツルツルハゲがさもステージが悪いみたいに愚痴るの本当に好き
2023/06/03(土) 22:52:42.54ID:ExdfuzCMa
濁スカ添えたウニで右の歌姫大回転溶かすの気持ちいいから好き
2023/06/03(土) 22:53:20.24ID:Tuh2eNt/M
>>289
diablo4が君を待っている
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230f-OVv2 [131.147.201.239])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:53:54.44ID:DzGz9CvC0
いうてこのスレちょくちょくアークナイツ以外ろくに娯楽ないハゲいるでしょ
2023/06/03(土) 22:54:10.97ID:V+YH3lkwd
黙れ
俺はハゲてない😡
2023/06/03(土) 22:54:14.04ID:+Iv+qIZ+0
王のおたからは完全に地雷だから全部スルーしてます
まだ同時配置数+1防御+みたいな方がマシや
2023/06/03(土) 22:54:40.83ID:nCTXhgfJ0
>>272
アヴドーチャがいればどんなハゲでも古城はギガモルテ以外クリアできるぞ😎
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.34.119])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:55:44.10ID:3mxxQ2oma
最近のアニメもゲームも知らないけどアークナイツだけはわかるぞ😎
2023/06/03(土) 22:56:18.52ID:ZDFPxTr10
>>282
多分4,5層の思わぬ遭遇
2023/06/03(土) 22:56:41.05ID:hUrLOSKSr
最近かわいい女の子が出てくるゲームじゃないとモチベが続かなくなってきてるから辛い
2023/06/03(土) 22:57:00.41ID:Tuh2eNt/M
>>293
そのハゲは友達との会話のネタどうすんだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:57:10.70ID:ZEojsx0H0
最後に見たアニメがひだまりスケッチで止まってる
2023/06/03(土) 22:57:21.61ID:Tuh2eNt/M
>>298
助かる
リセマラするのはキツいし気長にやるしかないか
2023/06/03(土) 22:57:36.60ID:V+YH3lkwd
アークナイツは俺の“人生”なんだが?😎
2023/06/03(土) 22:57:59.70ID:Z4TtrplfM
おじいちゃんさぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3515-N/Lw [138.64.64.60])
垢版 |
2023/06/03(土) 22:58:17.56ID:08aO7T8a0
友達どころか外部との接点無さそうな子供部屋おじさんが複数居座ってるし
2023/06/03(土) 22:58:23.57ID:F+fla80qa
ルシアンくん初見で範囲神経ダメージとすり抜けでめちゃくちゃにされるのは皆通る道
右と下の道開通されたら3ルートになるしもう無理無理
2023/06/03(土) 22:59:21.86ID:vEPt/Fm00
じゃあ最近始めたブルアカの話していいか?
2023/06/03(土) 22:59:36.44ID:QMoHFsTS0
重装ナイツってコストどうすんの?
2023/06/03(土) 23:00:47.87ID:xwYn89ppM
すみません質問なのですが今日の分の筋トレ終わったのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2023/06/03(土) 23:01:05.86ID:fiDcBGgw0
心のmaくん解放するな
2023/06/03(土) 23:01:56.89ID:LaQFbbRD0
>>309
https://i.imgur.com/yuEmohy.jpg
2023/06/03(土) 23:02:18.14ID:t/W69Hvg0
神経ダメージって凄いよな
確定ダメージ1000と10秒スタンって
どっちか片方だけでも良かっただろ
2023/06/03(土) 23:02:21.10ID:SvM4PBsQ0
>>311
目こわっ
2023/06/03(土) 23:02:36.67ID:xwYn89ppM
>>311
👻👻👻
2023/06/03(土) 23:02:41.07ID:Tuh2eNt/M
1層2層で先鋒医療補助券出すのマジでやめろ
火力にならんゴミのせいで3層大君で詰みになりやすくなる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-L/i6 [221.118.150.28])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:02:47.36ID:boKBnP290
6時間かけてh9-6カンニングなしでクリアできました🥺✋
2023/06/03(土) 23:03:32.84ID:hPpokHCN0
ロドスで働けたらラッキースケベがたくさんありそうでわくわくする
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.33.254])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:04:07.87ID:X63gGhhPa
アンラッキーデスも多そう
2023/06/03(土) 23:04:13.45ID:3joozVf60
ケルシーのパンチラいっぱい!
2023/06/03(土) 23:04:30.16ID:SuKm/rQya
補助はリィンおるからええやん
2023/06/03(土) 23:04:41.85ID:Pkym5GQLa
サルカズボイラーマンのえっちな声聴き放題
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:05:17.32ID:ZEojsx0H0
>>309
https://i.imgur.com/KnPlmPW.jpg
2023/06/03(土) 23:06:37.31ID:JUqTXFPk0
先鋒むしろ欲しいけどな
ぺぇぷS3は大体の序盤を解決する
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:07:17.30ID:IiqIiwHG0
モブ職員のぼく、ドクター相手にほわほわしてるオペレーターのエイヤさんに勇気出して話しかけてみたら思いっきり睨まれ舌打ちされて怖くて泣いた
2023/06/03(土) 23:07:19.61ID:nCTXhgfJ0
ミヅキは気のせいだと思いたいけど気のせいじゃ済まないレベルで前衛が出ない気がする
2023/06/03(土) 23:07:37.59ID:Tuh2eNt/M
>>320
>>323
その辺は希望が足りん
仮に昇進2無理でもある程度いけるガヴィル軸でやってるから
2023/06/03(土) 23:07:40.81ID:xwYn89ppM
>>322
😘😘😘
2023/06/03(土) 23:08:17.49ID:6pqkHg06r
アッポゥペェン!!
2023/06/03(土) 23:08:39.33ID:+Iv+qIZ+0
>>325
気のせいや
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fd-0e1E [109.236.0.6])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:10:08.91ID:JFW8YgvD0
>>325
もしかして:突撃分隊
2023/06/03(土) 23:11:34.28ID:/VwtfHuw0
IS-8ストーリー性あるな
マフィア車が赤信号止まってるところとか逃げ遅れた市民が車避けながら横断歩道突っ切ってるの凝ってて好き
2023/06/03(土) 23:11:45.33ID:LaQFbbRD0
>>326
ガヴィルスタートやめたらいいんじゃない?
2023/06/03(土) 23:12:18.74ID:3joozVf60
金玉にアルミホイル巻かないと思考盗聴されて欲しい職来ないよ
2023/06/03(土) 23:12:33.66ID:Z4TtrplfM
そんなに前衛いるか?
1人2人で十分だろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-URjm [124.241.72.249])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:13:10.52ID:rcOoxsxd0
ロドスはイフちゃんみたいなのたくさんいるんでしょ
常人ハゲ俺くんは直視できないから仮に生き残れても一週間で退職してビール工場行くわ
2023/06/03(土) 23:14:28.29ID:fiDcBGgw0
ハイモアは欲しいけど後はムリおじ拾えたらいいなぁってくらいだからプレイスタイルによってだいぶ変わってきそうね
2023/06/03(土) 23:14:55.96ID:D5arVYFPr
焼き芋ってアルミホイルに包んでから焼くと甘み増すんだってよ
きんたまもホイル焼きにするといいことあるかもな😏👍
2023/06/03(土) 23:15:14.03ID:3joozVf60
新人は園芸部に配属されそう
2023/06/03(土) 23:15:14.91ID:Tuh2eNt/M
>>332
いやこれが一番安定してるから変える必要がない
ブレイクラッシュで難度15の1層2層エリート殴り倒せてブロック2を満たす他の候補がおらん
リィンは昇進2できるならベストだけどできないと難易度15の術耐性20もあるし緊急で火力がいまいちだった
2023/06/03(土) 23:15:28.94ID:RPbbc9ka0
制御不能のせいで医療いらん地人オペ二人は欲しくなるよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:15:39.11ID:IiqIiwHG0
明らかに消臭権偏ることはある
突撃分隊なのにハイモア到達時ソーンズしかいないことあったし
2023/06/03(土) 23:15:40.67ID:i3LFp5KZ0
前衛はハイモアちゃんとかガヴィルみたいな戦線維持役と無理おじの2枚揃えばもういらん感じ
2023/06/03(土) 23:15:58.50ID:UP/OM7dE0
なぁ今日の戦利品貼っていいか?答えは聞いてない
https://i.imgur.com/v3Fn07I.jpg
https://i.imgur.com/Lkb67U4.jpg
https://i.imgur.com/TqQRupu.jpg
2023/06/03(土) 23:16:55.29ID:t/W69Hvg0
ハゲだけど俺もガヴィルスタートが1番安定するわ
無理おじ取った後前衛券持て余す
2023/06/03(土) 23:17:02.05ID:SvM4PBsQ0
>>343
在り処が氣になる
2023/06/03(土) 23:17:31.95ID:Tuh2eNt/M
前衛は繋ぎのガヴィルと無理おじ以外いらん
最終的に攻撃1500くらいになる金玉投げに耐えられんからな
2023/06/03(土) 23:17:45.85ID:SuKm/rQya
>>343
ニコハゲの本あるやん
2023/06/03(土) 23:18:54.46ID:xwYn89ppM
何今日即売会あったの?
今朝まで台風だったのに
2023/06/03(土) 23:19:01.09ID:3joozVf60
>>343
スズシコ👍
2023/06/03(土) 23:19:03.32ID:LaQFbbRD0
>>339
大君で詰むなら安定してないじゃん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:19:16.78ID:IiqIiwHG0
>>343
明らかに冬コミの時より沢山本がある…どういうことだ
てかスズランすけべ本ほんとにあったのか
2023/06/03(土) 23:20:04.37ID:fiDcBGgw0
>>343
リスフラのやつ好き😘
2023/06/03(土) 23:20:21.72ID:SvM4PBsQ0
🌹
😲🍺
100円!?100ベロですか!?
2023/06/03(土) 23:20:26.88ID:SuKm/rQya
アークナイツの薄い本も結構増えてきたな
2023/06/03(土) 23:20:51.07ID:3ihhMfirM
ガヴィル強いな
ブレイズ要らない
2023/06/03(土) 23:21:00.69ID:xwYn89ppM
そりゃアニメ観ながら同人誌が出来るわけじゃないからな
減るのは次からじゃない
2023/06/03(土) 23:21:00.83ID:3joozVf60
アークナイツがエッチなゲー厶だとバレてしまう😨
2023/06/03(土) 23:21:24.33ID:Tuh2eNt/M
>>350
なら何なら一切事故らず安定するのか御教示いただきたい
前提条件は3層時点の難易度15で頼む
2023/06/03(土) 23:24:23.12ID:lAaCd6bUd
ガヴィルてS1?
2023/06/03(土) 23:26:04.29ID:D11zKnJm0
ガヴィルよりヘイモアの方がよくね?
2023/06/03(土) 23:26:07.58ID:6pqkHg06r
いい加減アクナイをエロゲだと思ってる奴うぜぇ
ブルアカの方がずっとエロゲだし
2023/06/03(土) 23:26:09.02ID:M71VFW5ea
やべぇハゲいて草
2023/06/03(土) 23:26:39.92ID:LaQFbbRD0
>>358
俺はハイモアとメイヤースタートで安定してるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-L/i6 [221.118.150.28])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:27:09.69ID:boKBnP290
いやエロゲだけど
2023/06/03(土) 23:27:41.07ID:6pqkHg06r
エロゲだよなぁ…
2023/06/03(土) 23:28:03.58ID:52B/ZOI50
クリアできればそれが正解だよ
2023/06/03(土) 23:28:07.11ID:UP/OM7dE0
男も女もえっちすぎ
2023/06/03(土) 23:28:25.69ID:v+QDLQWR0
老舗エロゲメーカーのライターがブルアカ絡みのツイートでなんかバズってたな
2023/06/03(土) 23:28:30.30ID:uysXYeV2a
3年やって1人も脱がないエロゲとか舐めてるのか
2023/06/03(土) 23:28:42.66ID:lz64+VLR0
これから実装されるオペレータは皆えっちだって聞きました
2023/06/03(土) 23:29:17.79ID:ZDFPxTr10
導入が長いだけだよ
2023/06/03(土) 23:29:31.30ID:vEPt/Fm00
アクナイの話題じゃなくてごめんだけど
今のマスターデュエルってドラグマ強い?
2023/06/03(土) 23:29:34.20ID:hUrLOSKSr
エロゲだったらドクターがオペレーターの脚舐めるイベントがあるはず
2023/06/03(土) 23:29:44.68ID:vVX/FiNwa
自由自在に精神論で安定は投げ捨てていく💪
2023/06/03(土) 23:30:03.20ID:M71VFW5ea
最大活用いいゾ〜
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-URjm [124.241.72.249])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:30:11.42ID:rcOoxsxd0
ケツとふとももぶりんっぶりんっなキャラいるからえっち要素はあるよ🥺
2023/06/03(土) 23:30:22.33ID:xwYn89ppM
実際エロゲやっててもセックスの部分は早送りにするだろ
つまりそういうことだ
2023/06/03(土) 23:30:26.21ID:zOvmNx+G0
昇進2で1回目・信頼度200で2回目のえっちが出来るアークナイツRはよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-N/Lw [202.52.26.131])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:30:43.86ID:ZeCZuk0U0
サリアのあまりにも美麗すぎるプリケツ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:31:25.57ID:q7tgMMTY0
ドクターの脛毛を剃るイベントはないのか
2023/06/03(土) 23:31:30.54ID:D5arVYFPr
やだハゲが青色に透過されてるわ
2023/06/03(土) 23:31:33.29ID:fiDcBGgw0
登場キャラクターがぐへへされないバグ
2023/06/03(土) 23:31:39.81ID:88Ir5DZda
ドロシーに抱きしめられながらゴロゴロする
2023/06/03(土) 23:31:42.66ID:Tuh2eNt/M
>>363
そいつはすげえや
3層まで秘宝や昇進券のブレ含め一切事故がないとかそんな完璧な組み合わせがなぜ主流でないんだろうね
とても不思議だよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:32:12.95ID:Tcn/iHCT0
最初にえっちシーンの最中に独白やり始めたゲームは何なんだろう
腟内の実況解説されても抜けない🥺
2023/06/03(土) 23:32:23.41ID:UP/OM7dE0
今はウォークライが強い
2023/06/03(土) 23:32:49.26ID:3joozVf60
ドゥリンちゃんのニーハイ脱がせられるlive2dコーデお願いします
2023/06/03(土) 23:33:17.00ID:Tuh2eNt/M
>>385
2000年頃に秋葉原の深夜販売に並んでたハゲに聞いたらわかるんじゃないか?
2023/06/03(土) 23:33:19.09ID:6pqkHg06r
まず老舗エロゲメーカーと言われても何が死んでて生きてるかわからん
戯画
エルフ
きゃんでぃそふと
ねこねこソフト
たぬきそふと
アクアプラス
ニトロプラス
ゆずソフト
ブサイク
クロアプ
F&C
あかべぇそふと
Key
Leaf
2023/06/03(土) 23:33:59.65ID:g/IRhOqD0
戯画はこないだ死んだぞ
2023/06/03(土) 23:33:59.79ID:ZDFPxTr10
出先だと俺もミネオになるんだがシンプルにNGされそうで草
2023/06/03(土) 23:34:37.90ID:D11zKnJm0
>>368
だれかと思ったらすかぢか
実質アクナイだな
2023/06/03(土) 23:34:57.46ID:6pqkHg06r
戯画もいろいろ出してた気はするけどバルドとデュエルセイヴァーしか記憶にない
2023/06/03(土) 23:36:14.03ID:snqr+kMOa
神採りアルケミーマイスターとかいうエロゲ史に残る最高傑作
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:36:22.21ID:Tcn/iHCT0
俺が好きだったメーカーは社長が頓死して会社もたち消えて、数年後に甦ったと思ったら完全に成仏して消えた
2023/06/03(土) 23:36:29.33ID:SuKm/rQya
今はエロゲよりASMRで抜くのが主流なイメージ
2023/06/03(土) 23:36:49.24ID:3joozVf60
ローグやりすぎて拒絶反応起きてるやん
2023/06/03(土) 23:37:14.26ID:v+QDLQWR0
>>392
中々感心してしまったな
ブルアカもアークナイツも大陸のゲームというところがポイント高いな
2023/06/03(土) 23:39:16.61ID:Tuh2eNt/M
>>394
遊べるエロゲ傑作は巣作りドラゴンおじさんとウィザーズクライマーおじさんが飛んでくるぞ
2023/06/03(土) 23:40:15.85ID:6pqkHg06r
昔流行ったタイトルを何らかの形で復活してまともに復権してるの見た記憶無い…
伝説の名作が今…みたいな触れ込みのアニメやらゲームやら大体プレス出た頃がピークでリリースされると既に霊圧消えてるし
2023/06/03(土) 23:41:14.90ID:6pqkHg06r
>>399
ウィザクラのパッケ裏の台詞がまんまハルヒだった記憶
2023/06/03(土) 23:41:27.26ID:LaQFbbRD0
リマスターやらリメイクウキウキしながら触ってもだいたいはあれっ…うーん…で終わっちゃうよね
2023/06/03(土) 23:42:03.52ID:Tuh2eNt/M
>>400
媒体がモバイルゲームな時点で即死判定出されるのに
金にしか興味ないクソ企業はなんでもソシャゲにするからな
終わりだよ
2023/06/03(土) 23:42:34.16ID:D5arVYFPr
姫狩りダンジョンマイスターとランスクエストマグナムですよね…?
2023/06/03(土) 23:42:39.09ID:VaNyTkM50
ニェン無敵やんもはや
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-Tesf [202.12.244.60])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:43:14.77ID:sG4aOA9Z0
>>343
いいなあ行きたかった
休日出勤とかいうクソみたいな文化消え去れ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:43:18.24ID:Tcn/iHCT0
聖剣3みたいな感じで十分なんだ
2023/06/03(土) 23:43:38.93ID:Zh/k+mAPa
スカジ好きはWHITE ALBUM2を好きになる素質があるという統計があります
無印のsteam版出るらしいからやってみたい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:44:01.14ID:ZEojsx0H0
いや無理だわ。さっきより手札良いけど勝てん。固すぎる
https://i.imgur.com/BUzCrP3.jpg
2023/06/03(土) 23:44:09.95ID:g/IRhOqD0
ここがあの女のハウスねしか知らない
2023/06/03(土) 23:44:47.44ID:g3Q9k8D3a
ルシアンくん大暴れで草
2023/06/03(土) 23:45:07.22ID:6pqkHg06r
>>403
ブレスオブファイアはドラクォの時点でほぼ死んでただろ!
息の根を止めたのは課金へのこだわりなのは間違いないが
2023/06/03(土) 23:45:25.24ID:cTusroGAa
もしかして高難易度やってんのか
2023/06/03(土) 23:45:29.94ID:vEPt/Fm00
ドラクォってもう二十ねん前
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-URjm [124.241.72.249])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:45:55.45ID:rcOoxsxd0
アークナイツDMM版はシコチェイとエッチするバッドエンドがある🤓
2023/06/03(土) 23:46:04.20ID:D5arVYFPr
ハぁントムさんは左上の岩壊される前に倒さないとね
このスレだとばかにされがちのアルケットちゃんが右のグルグルに刺さるからいいよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-Tesf [202.12.244.60])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:46:43.35ID:sG4aOA9Z0
フライトプランは死んだもう帰ってこないんだ
色々言われてたけどサモンナイト5は周回するくらいには好きだった6からは触ってもない
2023/06/03(土) 23:46:56.15ID:D11zKnJm0
YU-NOのアニメは・・・
2023/06/03(土) 23:47:14.96ID:JbBfZ6Dz0
毎日お昼にルシアンにボコられてたハゲもアルケットでクリアしてたぞ
2023/06/03(土) 23:47:57.83ID:hUrLOSKSr
やっぱりアルケットは人権だったんだ
2023/06/03(土) 23:48:05.45ID:LaQFbbRD0
ブレスオブファイアなんかいつの間にかブラゲになってていつの間にか死んでたけど何があったの
3しかやってないけど当時はドハマりしたんだ
2023/06/03(土) 23:48:06.19ID:Tuh2eNt/M
陰鬱がネタにされるのは性能じゃなくね
2023/06/03(土) 23:48:22.38ID:SvM4PBsQ0
>>414
ハーマンがどうしたって?
2023/06/03(土) 23:50:32.54ID:6pqkHg06r
DMM版も外れ作品になると凸無しだと前戯までしか見れない
もしくは謎のモブによるレイプ見せられる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-w4Nq [60.119.171.35])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:50:45.81ID:6ShqqpkU0
ドラゴンクォーター陰鬱な雰囲気で俺は好きだったけどなぁ
今は陰鬱なアークナイツやってて趣味が変わってねぇやw
2023/06/03(土) 23:51:55.86ID:I32NI3Ttr
最早明朗ゲーの仲間入りなんだよね
https://i.imgur.com/u39B1m4.jpg
2023/06/03(土) 23:52:27.44ID:lT+ez/VU0
アカルイミライヲー
2023/06/03(土) 23:52:29.34ID:06U5oXBQ0
AUGUSTなんかはFANZAに移行して細々と生き残っているよね
2023/06/03(土) 23:53:58.70ID:JbBfZ6Dz0
おじさんたちどうしてエロゲやらなくなったの?結婚したから?
2023/06/03(土) 23:54:06.77ID:8NomN4+n0
>>425
アレは制限時間あるし結構評価分かれるのよな
オレも好きだったわ、最後のエンディング辺りは今でも覚えてる
5までの全シリーズやったわ
2023/06/03(土) 23:54:17.01ID:JmhKGoRB0
Fengが死んだのが一番悲しかったわ
2023/06/03(土) 23:54:43.29ID:m8byyr+y0
ノベル形式にこだわる意味ないしソシャゲは妥当
アクナイの戦闘までノベル形式でやられてみろゲロ撒き散らして憤怒死するぞ
2023/06/03(土) 23:55:21.82ID:3ihhMfirM
生きて生きて生きて生きて生きて生きて〜
2023/06/03(土) 23:55:48.12ID:D11zKnJm0
エロなんてそこら中に溢れてるしわざわざエロゲやる意味がね
2023/06/03(土) 23:55:56.79ID:5IQq6Slda
商業エロゲは紙芝居から脱却できずに時代に置いて行かれたイメージ
2023/06/03(土) 23:56:42.80ID:8NomN4+n0
>>433
確か鬼束ちひろだっけ🤔
2023/06/03(土) 23:57:11.25ID:RRs5aHbB0
アークナイツのシナリオとか設定好きなハゲはfantaゲーならミナシゴとかもう消えたけど巨神と誓女好きそう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.33.186])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:57:37.98ID:GsIHjMaqa
Monster Girl Islandをすこれ
2023/06/03(土) 23:58:43.46ID:M71VFW5ea
エロゲーブームはもう...
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:59:21.69ID:ZEojsx0H0
ミナシゴやってたけどギルド関係のトラブルや民度が酷くて辞めた😞
2023/06/03(土) 23:59:31.56ID:lz64+VLR0
思い出の中で輝いてるから…
2023/06/03(土) 23:59:59.79ID:mCY9AOm/0
ドラゴンクォーター5楽しかったな
地底から空を目指す設定も最強の力使うたび寿命が縮むのも良かった
2023/06/04(日) 00:01:37.99ID:xeA58rGq0
>>404
ランスシリーズはあれだけ長い間かけて良く完結させたもんだよ、個人的には最高の終わり方だったと思う
2023/06/04(日) 00:01:42.15ID:RjtVXZ+6r
ほとせなる呪とかLoveLetterとか昔からちょっとサイコホラーな作品ばっかりやってたから根っから陰鬱病にかかってる説は否定できない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:03:22.87ID:8Kvq52E70
私はFeng、エロゲメーカーでした
2023/06/04(日) 00:03:30.87ID:d3Hxjjn40
エロいやつはハゲる
2023/06/04(日) 00:05:10.61ID:2OyCq1+c0
でもお前らえっちなことする相手いないのにハゲてるじゃん
2023/06/04(日) 00:05:30.11ID:5vHsuQUwr
抜いたゲームが女装モノのBLゲーだったことはある
2023/06/04(日) 00:06:23.60ID:5ZnBhgr80
巨女ゲーは周回放置ゲーなのがあかんかった
2023/06/04(日) 00:06:27.41ID:S8zzR9wx0
えっちなことする相手がいないからハゲてるのでは?
2023/06/04(日) 00:06:38.96ID:kt9mRZwK0
蔑んだような目で見ながらおしっこ飲ませてくれる彼女欲しい
2023/06/04(日) 00:07:29.37ID:pWtz7RlW0
ふたなりで抜きすぎて女装モノでも抜けるようになってしまった
そろそろまずいか…?🤔
2023/06/04(日) 00:07:31.67ID:06LRpXPqa
シコりすぎると髪の毛の材料が無くなってハゲやすいという噂は聞いたことがある...
2023/06/04(日) 00:08:27.86ID:KTfbJaya0
>>452
早く離れてくださいお願いします😅
2023/06/04(日) 00:08:46.11ID:RjtVXZ+6r
最近如実に性欲の元帥を感じるようになってきた…
2023/06/04(日) 00:08:48.71ID:+MAyDxod0
まだいける
2023/06/04(日) 00:09:31.20ID:wbTozhcQ0
アークナイツはアッくん→ウンくん→山さんと段階を経てレベルアップしやすい良いゲーム
2023/06/04(日) 00:09:33.69ID:+s1d1phc0
このスレの平均年齢バレるからエロゲの話はやめろ😡
2023/06/04(日) 00:11:21.82ID:LibWVcXpa
たぶんアッくんイケる時点で既にレベル高いと思うんですけど
2023/06/04(日) 00:11:58.78ID:2OyCq1+c0
最初にワイフーを入れとけ
2023/06/04(日) 00:12:11.94ID:xeA58rGq0
ガチケモナーはヤメて🥺
2023/06/04(日) 00:12:55.46ID:pWtz7RlW0
ケモホモは業が深い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-N/Lw [202.52.26.131])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:20:16.17ID:hdG5f0RF0
サリアのふわふわケツ枕
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:21:26.50ID:8Kvq52E70
俺ら若者とジジイでスレ分けないか?30過ぎはスレタイに【老害専用】ついてる方行ってな😅👊
2023/06/04(日) 00:21:30.64ID:SxBZ2G610
キャノットから強盗した後の怪しい旅商人って何も売ってない?
2023/06/04(日) 00:23:03.73ID:2OyCq1+c0
はい
2023/06/04(日) 00:24:36.67ID:uBZUnKRSM
>>458
天使リブートの話しとけば最新の若者エロゲーマーになれるぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:25:20.51ID:UEhi5dTB0
言っても10代〜20代って全体で見たら少ないんじゃないか?30代〜が1番多そうだけど
2023/06/04(日) 00:26:16.89ID:RjtVXZ+6r
私は8歳よ(ふぁさっ)
2023/06/04(日) 00:26:38.59ID:SxBZ2G610
おじさんの課金で若人が無料で楽しめる
これこそ社会福祉だよ。子育て支援
2023/06/04(日) 00:27:12.38ID:uBZUnKRSM
三十路過ぎてまで5chとか他にやることあるでしょ
スマホ見てないでたまには配偶者の家事くらい手伝ってあげなよ
2023/06/04(日) 00:28:55.72ID:RjtVXZ+6r
こういうネタにもいじりにも使えなさそうなタイプの煽りの処し方は未だにわからない
2023/06/04(日) 00:29:50.80ID:kt9mRZwK0
キャノットは最終層で奪えるなら奪ったほうが良いな
買って新しいお宝持ってこさせて全部奪うのが理想
2023/06/04(日) 00:32:19.53ID:2OyCq1+c0
本当の兄弟になりたかったのに…ってキャノットさん泣いてたよ
2023/06/04(日) 00:32:35.14ID:P7Ijgk3Pd
おじさんうんこ漏らしちゃった♪
2023/06/04(日) 00:32:41.43ID:+MAyDxod0
無視かNGなんだ
2023/06/04(日) 00:32:56.07ID:FESLugvP0
エクシア、弁護を
https://i.imgur.com/AwSHFv2.jpg
2023/06/04(日) 00:33:04.72ID:FESLugvP0
ペナンスおりゃん😭
2023/06/04(日) 00:33:39.71ID:06LRpXPqa
チェストナッツ君の存在感。
2023/06/04(日) 00:34:09.90ID:RjtVXZ+6r
😚😚😚
https://i.imgur.com/GI2wUVj.jpg
2023/06/04(日) 00:34:33.39ID:uBZUnKRSM
でも定期的に名前も聞いたことないようなF欄回線ガックシや京大ガックシ沸くからおっさんだらけってわけでもなさそう
2023/06/04(日) 00:35:44.60ID:5ZnBhgr80
老人は学費が無料になる大学が京都になかったっけ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-lbrt [14.13.209.66])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:37:31.13ID:6LZu0yMc0
>>480
は?気分わりぃわ
2023/06/04(日) 00:38:33.41ID:Hrd6TmN10
キャンパスが広かったからか学校の回線クソで最初の月以外まともに使ったことないわ
2023/06/04(日) 00:38:38.25ID:P7Ijgk3Pd
おじさん昔大学からしたらば荒らして大学から個人ID凍結されたことあったな
2023/06/04(日) 00:39:51.19ID:vceKxUaU0
深度14でクソゲー度が別格に上がってきた
5層の敵が雑魚すら固い痛いで秘宝運悪いとマジで倒す事も受ける事もできずに終わる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lbrt [49.98.64.22])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:41:04.02ID:eS2XiUJed
ファントムローグは🦑テキサスで一気に楽になったな
災厄難易度でも余裕ですわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:41:15.07ID:UEhi5dTB0
誰か大学のPCからスレしてる人いたよな
2023/06/04(日) 00:42:59.03ID:Hrd6TmN10
11以上の制御不能と良き夢はもうどうやって減らす耐久1桁で済ませるかってレベル
耐久増やすイベントとか秘宝が普通にありがたくなる
2023/06/04(日) 00:43:45.94ID:RjtVXZ+6r
>>483
言わずとも…意味はわかるな…?
https://i.imgur.com/4JwwHJi.jpg
2023/06/04(日) 00:45:13.84ID:uBZUnKRSM
>>489
良き夢はドロシーいたら積極的に踏みに行くぞ
制御不能は言わずもがな育成池も開幕左上に居座ってるクソキンタマ処理する余裕のないクソだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-lbrt [14.13.209.66])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:45:35.47ID:6LZu0yMc0
>>490
雑魚が、調子に乗んなよ
https://i.imgur.com/6i1Kihm.jpg
2023/06/04(日) 00:47:32.13ID:RjtVXZ+6r
>>492
あぁ"っ"!?
https://i.imgur.com/TrHE1AR.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-qVv8 [126.29.173.217])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:48:38.32ID:zECV52q80
ペナチン見せ合いっこやめろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:49:12.67ID:8Kvq52E70
散々世話になってるキャノットさんから強盗するハゲひどすぎだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-lbrt [14.13.209.66])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:49:16.08ID:6LZu0yMc0
>>493
😔
2023/06/04(日) 00:49:50.00ID:wbTozhcQ0
ぺなぁ...
2023/06/04(日) 00:50:26.67ID:QV4lkzy10
今回で濁スカニアール両方引けたのクソでかい🥰
2023/06/04(日) 00:50:36.24ID:Z9fHnjsz0
もう少しで無料ガチャも終わりかぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-lbrt [14.13.209.66])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:51:03.69ID:6LZu0yMc0
>>498
いいなぁ😢
明日引くわ😆
2023/06/04(日) 00:51:11.60ID:06LRpXPqa
ずっと無料ガチャしたい🥺
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lbrt [49.98.64.22])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:52:43.08ID:eS2XiUJed
ペナち雑魚にはめっぽう弱いけど
エリートにはつよつよなんだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:53:07.19ID:UEhi5dTB0
>>501
毎日10連の代わりに10連毎に寿命−1歳ね
2023/06/04(日) 00:54:16.26ID:dynAhoG+0
ペナンスとか完凸した上に2体出たわ
ほんまこいつ
2023/06/04(日) 00:54:35.81ID:6g5+5ogBr
カルメンつえーなほんと
そのハンドキャノンよこせ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbdb-eBrX [119.26.46.200])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:55:06.93ID:Mu5kDUp90
おかげで枠足りない
先鋒が消される本末転倒になってまだ枠争い終わらない
2023/06/04(日) 00:55:25.97ID:hs9jtguV0
ペナちビンタしてわからせる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-lbrt [14.13.209.66])
垢版 |
2023/06/04(日) 00:56:39.27ID:6LZu0yMc0
ペナ推ししてるドクターは皆んなテキサス無凸ってマ?
2023/06/04(日) 00:57:08.30ID:Hrd6TmN10
保全のぺなちマジでつえーな
2023/06/04(日) 00:57:36.56ID:KTfbJaya0
トゲトゲバリアにビンタしたら手無くなりそう
2023/06/04(日) 00:59:15.96ID:+MAyDxod0
今回濁スカが20回目でたまたますり抜けしてきたから非常に満足してるわ
2023/06/04(日) 00:59:26.07ID:fdrkY8XN0
うおおおおお注意散漫ゾーンきちゃああああああ!!!!!!🤩🤩

https://i.imgur.com/6CLlCMK.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbe-rTkf [159.28.218.86])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:00:23.83ID:LSf4GEoj0
ペナンスの話やめてください
347で0なんです
2023/06/04(日) 01:03:49.42ID:rtrMOMQJa
ハゲだからよく分からないんだけど追憶のソーンズの試薬ってなんなの
あれ打った上で同化すると恐魚全滅するとかそんなんじゃないよね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.43.196 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:04:51.28ID:8Kvq52E70
初手共生はクソ

https://i.imgur.com/TBsV6W2.jpeg
2023/06/04(日) 01:05:19.51ID:+MAyDxod0
脱がせられなかったか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:06:15.64ID:PQAyalJ50
だぶち欲しかったな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-afBK [122.131.113.218])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:07:18.45ID:KaTBj3vw0
諦めたフリをしているね
2023/06/04(日) 01:07:18.59ID:D/hYAtiC0
しょーがないね
2023/06/04(日) 01:07:41.14ID:FnilgmjCd
>>409
ボスをそこで受け止める時点で負けだよ
最初に外周を回る間に高台で殺すもの
2023/06/04(日) 01:08:50.86ID:Kmf9TA/H0
限定おりゅキツいよね
二アールで散々されたからお返し😎

https://i.imgur.com/idtVre9.jpg
2023/06/04(日) 01:09:19.27ID:vsbdh0Ua0
>>409
右でも上でもいいけど立ち止まってる間にアヴドゥーチャがセオリーだぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-08lV [126.158.23.149])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:09:26.91ID:UIPiSorzp
だぶちはエロすぎる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:09:33.30ID:UEhi5dTB0
未使用の新品だぶちで草
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:10:17.78ID:PQAyalJ50
👊👊👊😭💢💢💢🥔
2023/06/04(日) 01:11:29.90ID:koCJfx6S0
>>521
🤔

いりゃん🤗
2023/06/04(日) 01:11:40.19ID:nS+dEs+1a
だぶちとロスモン育ててなかったわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-3+yr [175.132.120.132])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:12:12.69ID:pZEuz2210
完成したわ お前らお先
https://i.imgur.com/gIuAq23.jpg
2023/06/04(日) 01:12:20.59ID:Kmf9TA/H0
実装された時に引いた新品やぞ😤
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:12:59.89ID:UEhi5dTB0
アドバイスありがとう。アブドーチャチャレンジもう一回やってみるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:14:16.28ID:PQAyalJ50
明日の無料単発でだぶちが引けますように
おやすみアーミヤ
2023/06/04(日) 01:15:52.41ID:yeNcV2QI0
🐔💢ミ🥔
2023/06/04(日) 01:15:57.50ID:5ZnBhgr80
このスレ有職の無職多すぎない?
2023/06/04(日) 01:16:46.99ID:fdrkY8XN0
>>409
アヴドーチャの位置はそこでいいから上向きにしてタイプライターと一緒に上向きにしてみ?
モジュール開放してれば回避無視の破壊力でルシアンなんてズバズバよ後は回復つけておけば勝つる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:17:42.07ID:UEhi5dTB0
>>534
マジか。そんな簡単にヤレるのか
2023/06/04(日) 01:17:48.97ID:uBZUnKRSM
ガチ無職は金の問題があるんだし
皆ネタでやってるに決まってるじゃん
2023/06/04(日) 01:21:13.77ID:LakA3jyc0
アヴドーチャは簡単にヤレる
2023/06/04(日) 01:21:19.16ID:Pljmmmab0
真のハンドキャノン使いみたいな奴来ないかな
男で
アイリーニはまだ真の力を引き出していないらしい
ハンドキャノンメインのキャラで
2023/06/04(日) 01:21:59.32ID:NVnRvfWi0
召喚ユニット置き放題おたから初めて引けたけど楽しいな
無限のパワーを感じる
2023/06/04(日) 01:22:08.99ID:2OyCq1+c0
ダリオが生きてればなぁ
2023/06/04(日) 01:23:57.73ID:5ZnBhgr80
全裸のハゲに服くれるおじいちゃんなら生きてる
2023/06/04(日) 01:26:09.42ID:waVB+iIOa
ペナンスって雑魚に強くてエリートとかボスに微妙なタイプじゃない?
1発が重い敵とかが苦手なタイプやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-QWN+ [1.73.16.25])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:28:45.64ID:k946avlTd
なんかレス飛んでると思ったらヤツがいた
2023/06/04(日) 01:30:33.08ID:x2auVEmXa
等級2桁入ってからハイモア戦はホルンはS3にしないとやってられんな
というかもうホルンなしでハイモア戦やりたくない
2023/06/04(日) 01:30:47.95ID:QV4lkzy10
https://i.imgur.com/Tpd9Hj6.jpg
こんなんが目の前にいたら襲ってヤる前に見つめられただけで射精しちゃう自信ある🥺
2023/06/04(日) 01:30:48.20ID:vsbdh0Ua0
アンドアイン味方にしたらハンドキャノンより強いだろ
2023/06/04(日) 01:31:59.66ID:FnilgmjCd
>>545
でも177cmもある巨女なんだよね🥺
襲うどころか返り討ちにあいそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:32:43.72ID:UEhi5dTB0
アブドーチャの服装ってシャイニングの水着みたいなハイレグタイプだよな。…おかしくね?
2023/06/04(日) 01:32:51.10ID:uBZUnKRSM
>>544
等級上げ作業にはホルンメッタコンビが安定だな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:33:22.85ID:BSTAM2IB0
>>547
🤔


😲!
2023/06/04(日) 01:34:21.93ID:+MAyDxod0
アーミヤに通報した
2023/06/04(日) 01:34:40.23ID:CptQLejj0
ぺなちのおしりにドリアンぶち込む
2023/06/04(日) 01:35:05.31ID:2OyCq1+c0
🐰💤
2023/06/04(日) 01:35:51.29ID:6g5+5ogBr
ぺなちはおほ声出しそう
2023/06/04(日) 01:36:34.98ID:CXvXsnJca
アンドアイン味方にするにはブチギレ🐔をなんとかしないと
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:37:19.20ID:UEhi5dTB0
おおお🤯
https://i.imgur.com/6umt9sH.jpg
2023/06/04(日) 01:37:46.29ID:yeNcV2QI0
強化カルメルおじさん全く出ない🥺
2023/06/04(日) 01:37:56.48ID:yeNcV2QI0
カルメン
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/y9d [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:38:03.06ID:1fc7yqxH0
アヴドーチャはデカすぎるよね
スズランとかススーロくらいの身長の方がかわいい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-fbbc [125.194.54.130])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:39:34.94ID:OAxSf8oB0
このスレ、低身長ドゥリン族いるよね
2023/06/04(日) 01:40:31.78ID:M2Y33ozdr
ショタドゥリンになってアヴドーチャにヘコヘコしたいのは全ドクターの夢
2023/06/04(日) 01:42:32.54ID:yeNcV2QI0
ショタちんぽになど絶対に負けませんわ
2023/06/04(日) 01:45:20.37ID:2OyCq1+c0
毎日開催されてるドゥリン族飲酒乱行パーティに混ざりたい
2023/06/04(日) 01:49:39.12ID:06LRpXPqa
アヴドーチャだと思ってヘコヘコしてたらタイプライターだった本
2023/06/04(日) 01:52:55.59ID:Lx7h95Jn0
無料ガチャあと2回か?
ここで星6出して仮天井気にしなくてよくするのがアークナイツ上級者
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-3+yr [175.132.120.132])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:54:13.32ID:pZEuz2210
アークナイツ上級者は危機契約32等級云々でヒトモドキウンヌン
2023/06/04(日) 01:55:12.23ID:J0YIXcXr0
早くガチャ期間終わってほしいね
🦑テキおりゅ?とお前の🦑テキ重くね?早くやりたいよ🥺
2023/06/04(日) 01:59:13.22ID:FnilgmjCd
次の恒常ガチャ更新でサガの交換来る?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-fbbc [125.194.54.130])
垢版 |
2023/06/04(日) 01:59:56.56ID:OAxSf8oB0
無料分で星6引いたらマゼランだった時の微妙な気持ち
声とか凄くかわいい筈なんだけど外れ代表みたいな空気あるよね
2023/06/04(日) 02:02:07.59ID:91VPH1yM0
>>568
まぁ順番的にはサガだよ
2023/06/04(日) 02:10:28.57ID:DSum/0qp0
8クリアできたけど最後に呼び声2つ出たりするとかなりきついな
2023/06/04(日) 02:11:38.24ID:+MAyDxod0
😼ナーン
2023/06/04(日) 02:15:34.67ID:yHuaA48J0
イシャームラGGソロ出来そうならやりたいんだけど、どうかな?
https://i.imgur.com/gzcMRCr.jpg
https://i.imgur.com/NubBToH.jpg
https://i.imgur.com/ZV2DUK9.png
https://i.imgur.com/Mk2khrc.jpg
2023/06/04(日) 02:15:53.68ID:CptQLejj0
持ってない星6は全員当たりでは?🤔
2023/06/04(日) 02:16:43.63ID:B0ZvSPZzM
ヘビーレインちゃんの究極のお尻揉んで寝る
2023/06/04(日) 02:18:32.31ID:E7IrQL3q0
一年ガチャ引いて未だにすり抜けてこない三銃士
マゼランウィーディーフレイムテイルだからそろそろ来ても良いのよ
2023/06/04(日) 02:18:37.98ID:SxQTk56P0
ステルスも術火力上昇もなしでやるとか正気か?
難度0でも厳しそう
2023/06/04(日) 02:20:15.94ID:TRf5PnsL0
医者村、初期コスト+30だと瞬殺できるな、無理おじとアヴドーチャのタイプライターとフェン置けばいい
2023/06/04(日) 02:20:58.26ID:wBtfXO3d0
ようやくミヅキローグ初クリアできたわ
今までローグライクやって来なかったけど面白さが分かってきた
これ難易度って上げるとなんかメリットある?
難易度0で安定しないんだが
2023/06/04(日) 02:24:09.47ID:yHuaA48J0
>>577
一応高台迷彩と遠距離火力upはあって、あとは配置マスのバフが高台にくればそれもかな。裁判所の炎でスキル回転上げればいけそうかなと思ったんだけど
2023/06/04(日) 02:25:16.01ID:uJztDKvEM
パッさん交換待ってるけど来月だよね?
2023/06/04(日) 02:25:16.64ID:/Yfi29xca
ペナンスソロ
ペナンス最強!ペナンス最強!ペナンス最強!
https://youtu.be/G7VQUB3zG-M
2023/06/04(日) 02:26:43.78ID:yHuaA48J0
とりあえずやってみます
2023/06/04(日) 02:31:57.49ID:ximfOFe2M
>>582
グロ

アークナイツライフに革命
2023/06/04(日) 02:33:23.68ID:kt9mRZwK0
🦑テキが出るのが0.5%とすると100人に1人くらいは今日明日のどっちかで🦑テキが単発で当たる計算なんだよな
2023/06/04(日) 02:35:11.54ID:d3Hxjjn40
攻撃力簡単に10000超えるローグペナンス最強
2023/06/04(日) 02:39:12.39ID:jqre4XmJ0
ペナちはデフォで挑発つけるかコスト下げてくだちい
2023/06/04(日) 02:40:33.37ID:dAHUM9+O0
Google Playポイントのレート、アークナイツは2円/ptだけど増量セールとかあったりする?
なら取っときたいんだけど
2023/06/04(日) 02:42:33.08ID:yeNcV2QI0
重い女ペナち
2023/06/04(日) 02:43:27.76ID:uJztDKvEM
ステージによっては詰むところあるしお宝との兼ね合いもあるし凄いリテイク数重ねてそう
2023/06/04(日) 02:49:14.42ID:wbTozhcQ0
でも二次創作だとレオンくんが重い男になりがち
2023/06/04(日) 02:49:39.74ID:2dQVQTXQ0
上振れしまくりで気持ちよく進めてたのにサルカズダンスで崩壊した😭
エゼルで一人目は上手く行ったのに…変な声出たわ
2023/06/04(日) 02:49:40.30ID:9JqXGOmCd
☆6交換券は選ぶならやっぱり替えが効かないとされるペェプが良い?

https://i.imgur.com/P4cpLzS.png
2023/06/04(日) 02:51:22.16ID:zlAg7CP50
>>579
認知すればステムキムキで強くなって楽になるぞ
あとステージも覚えゲーだし
難易度上げるのは7まで称号がある
2023/06/04(日) 02:53:28.25ID:d3Hxjjn40
そろそろエーテルゲイザー飽きてきた😢
2023/06/04(日) 02:54:29.03ID:SxQTk56P0
フレからあんま借りれなさそうで偶にクソ刺さる
って意味だとリー先生とぱっさんとかもいいとは思うけど
まあ一番丸いのはペェプじゃないか
2023/06/04(日) 02:56:57.45ID:9JqXGOmCd
>>596
偶に程度じゃどのみち持ち腐れになりそうだし普段から使い倒したいからペェプにするわ
サンクス
2023/06/04(日) 03:00:10.14ID:zlAg7CP50
パイプとナイチンはインフラだから取っとけ
2023/06/04(日) 03:00:23.28ID:0gHq5rGHa
ミヅキローグライクだと上振れが強すぎるから
難易度15の単騎も珍しくはない
https://i.imgur.com/tQjoPW0.png
https://i.imgur.com/UvCNQgy.png
https://i.imgur.com/0s8f2Zw.png
https://i.imgur.com/1EV7M6K.png
https://i.imgur.com/YCM9OlY.png
2023/06/04(日) 03:02:02.18ID:NVnRvfWi0
ぺぇぷサポートに出してる戦友も随分減ったな
2023/06/04(日) 03:15:46.95ID:9JqXGOmCd
ペェプを普段使いするならスキルはS2が安定?
S3使うのってボス戦とか?
2023/06/04(日) 03:19:40.97ID:wbTozhcQ0
s2とs3で状況適性は微妙に違うけどほとんどの場合はどっちでも良いから好み
2023/06/04(日) 03:24:14.77ID:9JqXGOmCd
サンクス
2023/06/04(日) 03:25:26.43ID:7mBfWf2ea
>>601
ブロ2が必要、ラッシュがきつすぎる
どちらかに当てはまるならS3にするしかない
2023/06/04(日) 03:25:28.32ID:ivLPIJbRa
特化しなくてもあんまり困らん
2023/06/04(日) 03:27:09.25ID:OqxD/FHWa
>>596
パッさんはもはや稀にじゃないぞ
コストが重たすぎなところさえカバーできれば最強術師と言えるレベル
稀に刺さるならブロックなし遅延に役立つモッさんじゃない?
2023/06/04(日) 03:28:28.44ID:Kmf9TA/H0
>>595
思ったより飽きるの早くて残念😢
2023/06/04(日) 03:30:32.33ID:ivLPIJbRa
エテゲイ🐒に🦑テキをぶつけて殺した横山😱
2023/06/04(日) 03:32:34.14ID:r4+QPVmFM
シンプルに音バグキショすぎて無理でした😢
2023/06/04(日) 03:42:21.28ID:WNIJtoIp0
ペナンス戦闘描写全く無いのに破壊者とかおかしいよね
2023/06/04(日) 03:43:50.31ID:rtrMOMQJa
テキサス無しでも立ち上がりと偏りさえなければハイモア安定してきた
やっぱホルンとGGおかしいわ
2023/06/04(日) 03:47:27.73ID:CptQLejj0
弱いと言われがちなロスモンちゃんもいざ使ってみると雑にスタンばらまけて結構強かったから
やっぱ自分で使ってみないとわかんないなって思いました
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-08lV [118.8.199.138])
垢版 |
2023/06/04(日) 03:50:35.54ID:B4YpNBkt0
アビパ使ってていつも思うんだがアンドレアナってなんでアビサルなの?
なんか背景あったっけ
いや強いからいいんだけどな👴
2023/06/04(日) 03:53:52.41ID:FMqBbVIPa
>>612
ロスモンが弱いと言われるのは対空不可、ブロックしないと攻撃できない(ゴースト兵は原則不可)、2つの範囲攻撃を合わせるとダメージが大きく伸びるので合わせたくなってしまうの3つのせいだからなぁ
本当にどうしょうもないヴィジルくん、昔のパッさんや🦑スペと比べたら癖あるが使えるよ
2023/06/04(日) 04:00:32.67ID:zlAg7CP50
音バグってだれや
2023/06/04(日) 04:04:23.38ID:KTfbJaya0
モジュ無しイカスペはそこに入るほど弱くないよ
2023/06/04(日) 04:06:58.53ID:PpIUzjy/r
久々にお酒飲んだら倒れそうなほど気持ち悪いな…9%3500mlだけなのに…
2023/06/04(日) 04:07:05.72ID:dAHUM9+O0
今日の無料分で第二素質強化まできちゃったんだけど、コスト-1から2ってでかい?
2023/06/04(日) 04:09:51.10ID:KTfbJaya0
>>617
酒エアプだけどその量は「だけ」なのか…?
2023/06/04(日) 04:12:18.56ID:PpIUzjy/r
ちがうな、あれだ、普通サイズの缶のやつ
しかもそれを薄めて飲んでる
2023/06/04(日) 04:12:37.63ID:qq7Pietp0
3.5リットルはお腹たっぷたぷで草
2023/06/04(日) 04:14:49.74ID:muFaFJPLa
その量ならアル中ってレベルじゃない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-08lV [118.8.199.138])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:16:50.86ID:B4YpNBkt0
普通に桁間違えただけでは

自分のこととして考えると9%3500も飲んだら病院だな
2023/06/04(日) 04:21:12.90ID:6g5+5ogBr
ストロングゼロ3.5リットルは草
2023/06/04(日) 04:21:16.85ID:BLbZPgYa0
アル中ハゲは成仏して
2023/06/04(日) 04:21:35.19ID:z30Hsf2T0
カフじゅるの才能あるよ
2023/06/04(日) 04:21:42.86ID:3vtseArP0
水だろうがスポーツドリンクだろうが時間かけようが3.5Lも飲めば気分悪くなるわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddec-uRxJ [222.4.114.127])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:29:02.37ID:dZoI7QgI0
水は一日でそれくらい飲む人いるけどなトレーニングしてる人とか
3.5リットルはちょっと多いけどな1日2リットルくらいは飲んだほうが健康にいいらしい
2023/06/04(日) 04:30:38.10ID:mqNNfWb40
プロヴァイゾって強い?術キャラアーミヤとスズランしかいないから育てるか悩んでる
2023/06/04(日) 04:35:22.14ID:SxQTk56P0
1日2リットルって食事での水分補給込みでしょあれ
食事の水分量が1リットルはあるからそんな飲んだら飲みすぎになるんじゃないの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-7EkS [210.194.189.169])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:36:53.19ID:kg8mR7Rv0
今ミヅキ序盤でガヴィル昇進かタダスカジで迷ってんだけどどっちが安牌?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-NUj6 [114.16.170.227])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:37:04.27ID:Cz1sgP2F0
今イベスト読んだけどめっちゃおもろいな
ペン急出てくるから喧騒のイキリシナリオがトラウマでパスしてたわ
相変わらずイケおじ多くてよかったわ
ただラップランドをかなり頑張って描いてたけどこのキャラぶっちゃけ失敗じゃね😅
無理に狂人キャラアピールしててキツかったわ
2023/06/04(日) 04:42:10.62ID:YMIzOKxgd
ラップラはよく描けてるけどイベスト自体はうんだった自分と正反対の感想だな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-08lV [49.97.22.125])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:45:04.28ID:yIHUyqI5d
イベスト嫌いじゃないけど本編とかで国家存亡をかけた戦いやってる中でマフィアの小競り合い見せられてもなぁとは思った

登場人物自体はすき
2023/06/04(日) 04:47:37.73ID:M2dj2SQoa
イベストは嫌いじゃなかったけど、ラップラとテキサスの最後のバトルは茶番だと思った
まあ描かないわけにはいかないんだろうが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Oo+K [27.95.71.89])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:47:55.54ID:zIFuNIMX0
そもそもイベストを読んでいない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-fbbc [221.171.102.108])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:48:46.51ID:l2FeFzek0
>>634
本編と海とかと比べるとスケール小さいのは解るけど
一応これだって国家の内乱レベルの話だし
スケールはデカいから良いってものでは無い
2023/06/04(日) 04:49:56.99ID:c3mr1rdN0
ハイモアちゃん取ったからミヅキローグクリアです
まぁあのなんだっけファントムローグのアイツ
シャナンだかシャナムだかと違って重ねたいからたまには進めるかもしれんけど
2023/06/04(日) 04:51:34.38ID:0lkEZnBN0
テラ全員海以下のカスだから国家存亡でも近所のバカのケンカでも同じ
2023/06/04(日) 04:51:35.25ID:03Vxq0pi0
スケールの差を気にするやつの感覚がよくわからんわ
似たような話ばっかり読みたいのか?
2023/06/04(日) 04:51:50.85ID:lperM/+d0
イベスト面白かったが
構図がニアーライトと同じじゃんとはちょっと思った
2023/06/04(日) 04:54:54.23ID:9DSfj4kip
テキラプは剣戟かえっちでしか愛情を確認できないから仕方ないね
2023/06/04(日) 04:55:14.84ID:ZE1r+Uv3a
追い170連したら、テキサス0陰鬱1にニアール3体出てきて無事死亡
テキサスガチャでニアール完凸間近なのバグだろ横山
2023/06/04(日) 04:55:24.80ID:QV4lkzy10
ラップランドのお父ちゃんは強さ的に1シチボルありそうだな
2023/06/04(日) 04:56:52.41ID:B0ZvSPZzM
一睡も出来ないまま朝になってしまった
責任取れアヴドーチャ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-fbbc [221.171.102.108])
垢版 |
2023/06/04(日) 04:57:51.22ID:l2FeFzek0
>>641
主人公が故郷に戻って来て権力と対峙する構図かな?

かなり単純化しないとどっちも複雑だから構図同じと言い切れない
ここまで単純化したらジャンプの漫画なんてみんな同じ話くらいの事言えるし
2023/06/04(日) 05:00:08.18ID:jJV+6tbQa
>>631
どっちでも行ける
希望に余裕がないならスカジにした方がいい
2023/06/04(日) 05:01:25.76ID:3vtseArP0
今回、なーんかシナリオとゲームステージの一体感がないなぁ
と思ったら、掃除屋がシナリオ内で強敵として登場してないんだわ
どっかねじ込めなかったんか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-fbbc [221.171.102.108])
垢版 |
2023/06/04(日) 05:02:37.52ID:l2FeFzek0
サンクタのおじいちゃん何で中ボスやってるのか謎
2023/06/04(日) 05:04:07.84ID:J0Fqw0TOd
掃除屋は誰もが知ってるけど誰も語らないって説明に書いてるやろ
2023/06/04(日) 05:05:38.70ID:0lkEZnBN0
極めて平和的に進むのに戦闘ではドゥリンとロボット殴りまくる理想都市ってところがあって…
2023/06/04(日) 05:13:40.98ID:03Vxq0pi0
>>651
酔っ払いドゥリンと暴走した酔い覚ましマシンに絡まれただけだから…
2023/06/04(日) 05:15:08.63ID:fwLsARBt0
致し方ないのですわ
2023/06/04(日) 05:29:10.95ID:BLbZPgYa0
今回のイベストは面白いのか
久しぶりに読もうかな
2023/06/04(日) 05:34:40.77ID:fwLsARBt0
個別行動は流れんの早すぎて止まるまで待ってから読む方が良い
2023/06/04(日) 05:41:09.62ID:yHuaA48J0
やばい…イシャームラペナンスソロできちゃった…

https://i.imgur.com/xssMpM4.jpg
https://i.imgur.com/fe33FY6.jpg
https://i.imgur.com/e2PyuGX.jpg
2023/06/04(日) 05:47:37.49ID:P06dzvSw0
グムの水着見てたら金玉潤ってきた
2023/06/04(日) 05:51:00.24ID:wsR7+sA40
掃除人アダクリスなのにワニ頭じゃなくてハゲてるからもしかして雌なのか?
2023/06/04(日) 05:55:38.80ID:Kmf9TA/H0
ロスモンティスちゃん青石周回で使ってます☺

https://i.imgur.com/KSTUQIM.mp4
2023/06/04(日) 05:58:15.37ID:fwLsARBt0
そこ楽しいよな
民間人が道路を渡ろうとすると車が止まったり、最後の一人は車道の真ん中に少し取り残されたり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-VpTZ [118.19.211.239])
垢版 |
2023/06/04(日) 06:00:56.13ID:PcseuNVQ0
なぁ300か600のやつずっとやってるんだけど覚えてる限り1回しか600きてないぞ
2023/06/04(日) 06:12:38.67ID:vAjvUJrNM
すみません次ゲルとマンガンが掘れるのっていつですか?
2023/06/04(日) 06:23:39.39ID:Z9fHnjsz0
>>662
マンガンは無職長男だから7月末
ゲルはラテラーノ復刻だから恐らく9月
2023/06/04(日) 06:24:07.20ID:Lx7h95Jn0
マンガンが無職イベ
ゲルがくなちんゲル復刻かな?
2023/06/04(日) 06:25:18.80ID:vAjvUJrNM
そんなぁ…😨
2023/06/04(日) 06:26:15.56ID:Z9fHnjsz0
フィアメッタのゲルじゃなくてアンドアインのゲルなんです
2023/06/04(日) 06:27:14.44ID:Lx7h95Jn0
くなちん引きたいのに9月まで待てないよ😢
2023/06/04(日) 06:29:54.44ID:P06dzvSw0
https://i.imgur.com/9rvA7Ue.png
ミチビキリンジュウやっと出た🥵
貯蓄残高カンスト前に出たから運が良い方なんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde3-kLnV [180.200.118.110])
垢版 |
2023/06/04(日) 06:31:39.06ID:yHuaA48J0
>>668
そんなに大変なの😨
2023/06/04(日) 06:45:30.08ID:+LbPtlhEM
キャノットでダイスロール7以上出さないと出ないからな
2023/06/04(日) 06:49:34.72ID:FbRP1yTF0
ハゲ最低だな
https://i.imgur.com/ZvYA7gT.jpg
2023/06/04(日) 06:52:46.98ID:M8Tgh5cr0
>>671
ハゲが執務室に監禁してた…ってコト!?😨
2023/06/04(日) 07:01:45.35ID:mTKRmKt9M
お菓子を食べられたことに気づかないロスモンティスさんサイドにも問題がある
むしろロスモンティスさんがハゲに謝罪すべきでは?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-f2oC [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/04(日) 07:08:34.74ID:6+jap7Yt0
https://i.imgur.com/MbMY3sG.jpg
肩は凝らなそう
2023/06/04(日) 07:19:03.33ID:X33mnGJma
シデロカは肩こるし角の付け根が痛むし大変だな
2023/06/04(日) 07:19:46.62ID:d3Hxjjn40
>>668
鱗獣ってもっと魚みたいな生き物だと思ってた
これじゃ食べられないね😰
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 07:35:23.36ID:UEhi5dTB0
朝起きて寝ぼけたフリしてプラチナの胸揉む
2023/06/04(日) 07:42:31.57ID:TRf5PnsL0
>>661
400500のほう選んでも収束されるから同じくらい出るようになってるはず
2023/06/04(日) 07:45:40.03ID:3vtseArP0
限定ガチャ最終日は明日だぞ
300連調整とか無料ガチャで引けるかもとか言ってるやつは覚えとけよ
ホームの購買部には残り4日とか書かれてるけど、それは交換期限のほうなので騙されるなよ
2023/06/04(日) 07:49:51.06ID:Kmf9TA/H0
>>679
めちゃくちゃ優しいじゃん
2023/06/04(日) 07:51:13.43ID:ZenXcfXl0
シーちゃんのS3特化してYmobile持たせたんだけどもしかしてモジュールレベル3まで上げないとSPの回復遅いままなのか?😨
2023/06/04(日) 07:51:29.99ID:TRf5PnsL0
優しいハゲ
欲しいのがあって200連超えてるなら300までやっとけ、150ならやめていい
2023/06/04(日) 07:52:09.01ID:3vtseArP0
>>680
新規多そうだからな
そんな時、毎回一人は「は?ガチャ終わってるんだけど?」って言ってくるやつがいる
2023/06/04(日) 07:53:34.47ID:Lty1DHZTM
200超えてW欲しいけどノイヤト完凸したいから僕は引くのをやめます😭
2023/06/04(日) 07:54:24.60ID:qY1GpohWa
だぶち引いた上でノイヤト完凸するんだぞ
2023/06/04(日) 07:55:20.59ID:Q+g2H5kBa
心のアーミヤと相談して
2023/06/04(日) 07:57:27.31ID:TRf5PnsL0
あと300連が終わりじゃない、250連あたりから☆6が出ていなくて300連を向かえたなら、301連で☆6出るかもしれないから最終的に☆6出たら終わりみたいなもの
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-sceX [60.102.190.43])
垢版 |
2023/06/04(日) 07:58:16.84ID:D0JYUHbz0
ステージとストーリーに一体感がないなんて今更だろ
訳も分からずいきなり戦闘はじまるしステージはただのおまけだよ
2023/06/04(日) 07:58:45.31ID:EA1wgAu0a
今イベントはペナンスの愛人と云いテキサスがドクターの部屋のお風呂使ったり突っ込んでるな
2023/06/04(日) 07:59:14.33ID:HZ0svT6d0
>>681
シーちゃんのモジュYの売りはなんだかんだコスト減だよ
そしてlv3のSP回復は再使用を短くするというよりも
配置後18秒でスキル打てるようになるものと考えた方がいい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:00:04.79ID:keoaaoM20
イカテキ4凸して220連だけど行くべきか…?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-sceX [60.102.190.43])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:00:22.93ID:D0JYUHbz0
明日テキサスか耀ニアールさえ出てくれれば特殊印使わなくてすむぜ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.152.143])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:01:15.76ID:ujOnRA6id
🦑テキは完凸しないと後悔する
残り1日の間に金をかき集めろ
2023/06/04(日) 08:02:42.84ID:ZenXcfXl0
>>690
コストで思い出したけど拡散術師だけは皆にy配布してくれよ😭😭
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-sceX [60.102.190.43])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:02:52.21ID:D0JYUHbz0
俺は耀騎士が人質に取られてるから300連回したけどそうじゃないなら撤退するだろ普通
2023/06/04(日) 08:02:56.87ID:zOI/FqDi0
まーた完凸煽りしてる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:03:43.25ID:EN4lTQNS0
拡散術死はXYの効果両方合体して1つとして実装してよかっただろ
2023/06/04(日) 08:05:39.54ID:Lty1DHZTM
ニアールさんがすり抜けてきて1凸になったけど2凸で再配置短縮なんだよな
印使っちゃおうかしら
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.152.143])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:07:52.60ID:ujOnRA6id
アークナイツ続けるなら🦑テキ完凸は損ない
スタメン2年間は1枠確保されるような性能だよ
12枠にうち🦑テキ抜いてまで入れるキャラ12人も絶対にこない
2023/06/04(日) 08:09:33.64ID:TRf5PnsL0
完凸はどうでもいいけど限定はスタンダードスカウトみたいに引き継がれないし40くらいで出る可能性あるから、最後に☆6引いて終われよってだけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-4FgU [60.67.171.190])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:14:17.94ID:S8zzR9wx0
ガチャ履歴見れないのは直すつもりないんだろうか
2023/06/04(日) 08:16:32.23ID:tPm5C+OL0
おはガチャがだぶちだったぞ
お前毎回出てくるな
2023/06/04(日) 08:17:16.11ID:3vtseArP0
ガチャ終了告知して徳溜めといたおかげで、追加10連でペナンス引けたぜ
持ち込んだガチャ券30連だけで両方引けてほくほくだぁ
2023/06/04(日) 08:17:38.02ID:9mnmxqwra
大陸のサガコーデ嫉妬と強欲ポジがわからねえ
2023/06/04(日) 08:19:08.13ID:diVEbkhU0
イカテキスタメン保証するほど推してるのは花子くらいだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:20:22.20ID:keoaaoM20
300連で3テキ3ペナ他☆6なんか出てた気がする
印と交換で完凸テキで対戦終了です
2023/06/04(日) 08:20:28.57ID:f3vHvsXU0
>>699
こんな終わってる中身のゲーム続けるのは人生の損だぞ。だからおまえたちは弱者男性になってしまったんだ。
2023/06/04(日) 08:21:07.47ID:Q+g2H5kBa
沼るとこっからさらに300連って可能性もあるんだから俺は転進するよアーミヤ
https://i.imgur.com/0FrRMYU.jpg
2023/06/04(日) 08:22:05.92ID:9mnmxqwra
300連でイカテキペナンス5凸でした対戦ありがとうございました
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.152.126])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:23:55.85ID:QmAWHjd3d
🦑テキが1番出やすいのは今なんだよ
復刻で完凸狙いとかしたら地獄だよ
🦑テキの汎用性は中国版含めて最上位格だよ

分かりやすく言えばtier0だよ完凸🦑テキ
2023/06/04(日) 08:25:25.49ID:LakA3jyc0
普通にプレイするのに完凸しないと倒せない状況とかないからなぁ
2023/06/04(日) 08:26:20.44ID:gZqLOHCn0
完凸🦑テキ持ってやることはスレ煽りか…
2023/06/04(日) 08:27:13.92ID:SWdNnq3w0
完全に趣味だから凸なんてしなくても良いんだけどな🙄
誰と競ってるのか知らないけど完凸じゃないとクリアできないステージなんて無いし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:28:17.23ID:keoaaoM20
全体的に凸の価値が薄いからこそ有効なやつに全ツッパするだけなのよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:29:23.64ID:EN4lTQNS0
>>712
Sdc3-jZm8 [1.73.152.126]
彼なら完凸🦑テキ使って危機契約最高等級新チャート発掘してくれるはずだから期待しとけ
完凸🦑テキまで持っててやることがここで煽るだけとかそんな悲しいことは起こらないはずなんだ
2023/06/04(日) 08:38:44.85ID:0uIli4N00
ムリおじの時もガチャ期間の時だけ無駄に凸煽りしている奴いたなあ
2023/06/04(日) 08:39:53.60ID:Wh9sQt0l0
ミヅキローグってせっかく裏で墓碑とか倒したのにお宝解放とか無いんか

序盤で共生があるせいで群攻以外でスタートしたら死亡なのはバランスおかしいからなんとかして欲しいわ
2023/06/04(日) 08:41:47.29ID:gZqLOHCn0
どのくらいの難易度からフェンクルースで共生耐えられなくなるん?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-4FgU [211.124.79.53])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:43:06.64ID:PQAyalJ50
ちょうど明日で190連だし
源石バリバリ割っちゃったけど天井は諦めるか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-3+yr [126.166.96.106])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:43:17.26ID:tnwlGxa6p
完凸で済ませていいのか?
俺はおはガチャで7凸になったぞ(?)
2023/06/04(日) 08:46:36.77ID:l7OjJvEB0
まあイカテキは性能やりすぎたわな
運営はなんでこんなぶっ壊れキャラを限定投入かつ凸必須性能にしたのだろうか
バグパイプいらいじゃないこんだけ凸圧高いキャラ
ムリオジの100倍は凸圧高い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:50:28.18ID:wnLWZy1P0
https://i.imgur.com/EcDO0BI.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.153.155])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:51:04.80ID:W0tET/OFd
親切心で凸煽りしてるんだよ
限定だよ🦑テキ
すり抜けは絶望的
2023/06/04(日) 08:52:05.62ID:hs9jtguV0
イカテキを凸しない奴はこの先何をやってもダメなんだ
2023/06/04(日) 08:52:22.41ID:0lkEZnBN0
完凸テキサスいれば難度15余裕なんだろ?スクショ出せよ出せないとジパングだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-OLDe [106.73.19.97])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:52:48.18ID:pdgV21TK0
そういえばピンフェの言う「電化製品」ってなんだろ
オリジニウムダストとかで機械の仕組みが全く違うみたいに言ってた気がするし源石→電気って訳でもないと思うんだけど
源化製品じゃないのか
2023/06/04(日) 08:53:09.50ID:VMdT8jOTa
まぁ完凸か否かでQOLに差ができるのは事実だな😎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:53:34.18ID:wnLWZy1P0
>>723
波瀾いくつまでいった?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-UeIx [126.158.61.244])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:53:37.27ID:CI8egCeFp
おりゅ煽りも凸煽りも同じなのに凸煽りだけ効いてるやつ多すぎじゃないか?
2023/06/04(日) 08:54:25.78ID:Wh9sQt0l0
2秒が欲しいなら汁おじ入れればよいのでは?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:55:51.03ID:EN4lTQNS0
汁おじはステルス敵来ないと腐るからね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:56:22.32ID:keoaaoM20
高速出し入れしたいのは汁おじ自身なんだよなぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.155.211])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:57:02.44ID:6AItiVbid
>>725

https://i.imgur.com/vKW8ts9.jpg
これでいいか?15余裕だってマジで
2023/06/04(日) 08:57:29.66ID:Wh9sQt0l0
ステルス来ないと汁おじ腐るって使ったこと無いのか?
2023/06/04(日) 08:58:22.09ID:YXr0xlead
そりゃ🦑テキ使ってんなら余裕じゃね
2023/06/04(日) 08:59:11.78ID:diVEbkhU0
じゃあ俺も親切心で
シナリオ苦戦してる新規は今取れるの全キャラ完凸全特化したら可能性は見えるからオススメだぞ
2023/06/04(日) 09:00:12.52ID:0uIli4N00
アンセルくんって女もののパンツ穿いていたりするのかな
2023/06/04(日) 09:00:39.95ID:0lkEZnBN0
おっと失礼凸煽りは効かないんだけど地雷マップと拒絶反応でいつでも死ぬ難度15を余裕とかいうのはあまりにもエアプなんでジパングを感じただけです✋
https://i.imgur.com/yHVlsNs.jpg
2023/06/04(日) 09:02:14.17ID:TRf5PnsL0
おそらくトミミ号でしか役に立たないS1の特化
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-3+yr [126.166.96.106])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:03:52.20ID:tnwlGxa6p
こんなことでマジにピキっちゃってる奴ネット向いてないよ……
2023/06/04(日) 09:04:12.45ID:+LbPtlhEM
テキサスと双璧のヤトウも来るからな
コラボ限定だから終わったら入手不可能になるおりゅ案件🤗
2023/06/04(日) 09:04:22.33ID:0lkEZnBN0
>>739
多分トミミ号でもS3でプレデターしばいてる方が強いからS1に未来はないと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-N/Lw [202.52.26.131])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:04:55.27ID:hdG5f0RF0
サリアのケツ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:04:55.42ID:wnLWZy1P0
何で到達エンディング見られるところのスクショ貼らないんだろ
無用な疑念を持たれるだけなのに
2023/06/04(日) 09:05:45.75ID:ZenXcfXl0
お前ら俺が騎士くんに5連敗を喫してる間にやり込みすぎだろ
俺をおいていくな
2023/06/04(日) 09:06:53.31ID:yHuaA48J0
高難易度やってる人たちマジですごいと思うわ
7クリアで精一杯だし、0でも普通に負けたりするわ
2023/06/04(日) 09:06:54.22ID:0uIli4N00
ジパングは消えてもその精神はスレドクの心の中で生き続けているんだ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-3+yr [126.166.96.106])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:07:40.73ID:tnwlGxa6p
岸くんはデバフ無し完全初見で倒したぞ😤(マウント)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:09:23.80ID:EN4lTQNS0
ローグライク時間無限に溶けるからこわい
さっさと実装してればキョムキョム騒がれなかったしテキサス未実装ならテキサスおりゃん民の気持ちも体験できたから2度話題になってた
2023/06/04(日) 09:09:37.78ID:vsbdh0Ua0
ローグライク等級7以下のクソザコヒトモドキに発言権は無い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-jZm8 [1.73.155.93])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:13:58.99ID:dRJTlTzqd
統合戦略3だけじゃなくて生息演算でもテキサスはリキャごとに投げ込むから凸しないと後悔すると思うけどね
凸しなきゃクリア出来ないわけでもないしあくまで限定だから親切心で凸しとく方が便利だよって話だよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OVv2 [106.130.183.97])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:16:16.28ID:o2dYOWRXa
凸煽りはいかにもジャップソシャゲしぐさって感じでちょっと
2023/06/04(日) 09:16:23.46ID:ZenXcfXl0
騎士くんで思い出したんだけど
アイリーニのS3を騎士くんに当てたら飛んだまま凍るの?
2023/06/04(日) 09:19:18.60ID:+LbPtlhEM
知能等級0.000002とは何だったのか
2023/06/04(日) 09:19:22.04ID:ezbDZaLk0
ハイモアは行動パターンちゃんと分かれば7でも余裕だろう
射程外から殺せるし
2023/06/04(日) 09:20:00.93ID:TRf5PnsL0
ケツサスは別にまた引けるからな、それよりヤトウをどうするかじゃないの
拡張きてからホルンいらなくなるってケツサスとヤトウを交互に投げるからだと思うの
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:20:28.66ID:wnLWZy1P0
テキサスいなかったら文句出まくったんじゃね
2023/06/04(日) 09:21:47.03ID:gZqLOHCn0
ハイモアちゃんはムリおじとホルンと榴弾でトライアングル組んだら死ぬ
2023/06/04(日) 09:22:10.55ID:Wh9sQt0l0
>>753
イカテキ投げると凍るけどバイビークのS2だと凍らずに殴れるんだよなあれ
タイミングの違いなんかな
2023/06/04(日) 09:23:12.52ID:0lkEZnBN0
コンテンツ拡張来たら精神論分隊が最強になるしヤトウも入るけどハイモアしばきは相変わらずホルンいたほうが安定する
2023/06/04(日) 09:23:52.92ID:SxQTk56P0
ヤトウは確実に二度とこないからな
2023/06/04(日) 09:24:05.35ID:KczW1uzM0
>>722
かわいい
2023/06/04(日) 09:26:10.14ID:ezbDZaLk0
ヤトウが攻撃速度低下ガン無視出来るから射程外から殺す戦法そのものがいらなくなるが正解なはず
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:28:20.39ID:wnLWZy1P0
モンハンなら二回目ワンチャンあるかもしれん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:30:18.87ID:EN4lTQNS0
ヤトウは書いてないのにスキル中攻撃速度低下どころかスタンも凍結も行動不能も全部無効なのマジで意味がわからない

無理おじが書いてないのになぜか対空攻撃可能なぐらい意味がわからない
2023/06/04(日) 09:33:53.06ID:6ayWoYOf0
コラボとはいえ異格オペ復刻なしは酷くないか
2023/06/04(日) 09:33:54.67ID:9mnmxqwra
それはさすがに草
2023/06/04(日) 09:34:15.91ID:SxQTk56P0
>>765
分類的にはチェンとかCEOのアレって事なんだろ
スキル発動が発動した瞬間に終わってるんタイプ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.34.127])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:34:21.40ID:AXT7NxLWa
奇人化してるからな
知らんけど
2023/06/04(日) 09:35:34.02ID:fwLsARBt0
ヤトウは鬼人化、ドクターはガチャ期間終了間際に奇人化ってわけね
2023/06/04(日) 09:37:33.56ID:9mnmxqwra
ローグライクに夢中なハゲは暇人か?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CxJj [49.98.147.78])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:37:36.62ID:xKxuac77d
2秒短縮まで凸しないやつは今後一生劣等感を持ってアークナイツをやることになるから
悪いことは言わんから引いとけ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-N/Lw [202.52.26.131])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:37:40.83ID:hdG5f0RF0
サリアのプリケツすぎるプリケツ
2023/06/04(日) 09:37:48.33ID:eCzSdSQnd
S2は攻撃速度固定というか決められたモーションを絶対振るって仕様だから即死しなきゃ止まらない
微妙に開始が遅いから青菜乗らないのと攻撃速度上げてもダメージ量一切増えないのは一応デメリットかもしれない
S3も発動中無敵で速度固定だからヤトウは神経退行実質無効だけど騎士戒律も無意味
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-k9FH [133.106.39.42])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:40:08.39ID:bE3XmXkOM
おはガチャ2日連続でイカテキ出てきたから4凸間に合ったし胸を貼ってアークナイツがプレイできます😭
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Riq8 [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:40:34.92ID:1fc7yqxH0
騎士くん縄張りポンペイごときに負けるな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-VZzR [126.79.254.181])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:41:56.29ID:Ha8/pUkQ0
騎士くんぐるぐるリーパーにも負けてる
2023/06/04(日) 09:44:44.07ID:uDSYdBUJ0
ラナさん×騎士くんをすこれ
2023/06/04(日) 09:45:21.44ID:g+2O/gG20
ペなちはボスクラスのキャラは苦手というか下準備がいる
雑魚を大量に倒してバリアを分厚くしてからSPチャージしたs3をボスにぶっ放すとかやらなくちゃいけない
脳死でマドロックみたいにぶつけたらすぐ死ぬ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-3+yr [126.166.111.146])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:45:39.12ID:1NXdgILxp
一生ではないだろ
凸印交換も購入も出来るんだから
>>772
2023/06/04(日) 09:45:43.59ID:0lkEZnBN0
騎士くん回転寿司に巻き込まれて死んでた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4SRp [1.75.244.95])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:47:00.72ID:2Kl6kG8fd
ロサとかだって書いてないじゃん
2023/06/04(日) 09:47:36.85ID:n9mq6H8U0
剣雨はまだいいとして対空要素ない突進切りがなんでドローンに当たるんだよこれ
2023/06/04(日) 09:48:32.93ID:uDSYdBUJ0
>>783
突進連斬じゃなくて空中回転乱舞の方だから…
2023/06/04(日) 09:48:55.09ID:48kxvT2zM
ロスモっさんも対空してよくないか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CxJj [49.98.147.78])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:50:10.97ID:xKxuac77d
>>780
今できないやつは一生やれないよね😄
そうやって言い訳ばっかりして2秒を無駄にするんだ😄
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:50:55.79ID:keoaaoM20
騎士君早くこの支援クレーンに掴まってくれ
2023/06/04(日) 09:52:07.22ID:DMrN5DKXa
大君のところくらいしか騎士君を戦力として数えられない
2023/06/04(日) 09:52:30.79ID:S8zzR9wx0
大君でもあいつゴールにシュートするけどな……
2023/06/04(日) 09:54:44.30ID:/eM7Wvid0
騎士騎士介護縛りするか…
2023/06/04(日) 09:55:03.45ID:CV1sAPMA0
オヒョヒョw朝一未所持上エリ確定なんだ🤗
よろしくねン、ファントムくん...

https://i.imgur.com/l76iX8b.png
https://i.imgur.com/Bu4tdkF.jpeg
2023/06/04(日) 09:56:05.87ID:n9mq6H8U0
ロスモッちゃんはビル割ってたのやってよ
2023/06/04(日) 09:58:00.93ID:IiLbWzNcd
当然だけどテキサスは再配置凸で初めて人権だからね
これはスレ全員の総意
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Riq8 [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/04(日) 09:58:26.94ID:1fc7yqxH0
剣を捨ててサイコパワー全振りになった異格術師ロスモっさんが全ての術師を過去にするから
2023/06/04(日) 09:58:52.57ID:/eM7Wvid0
弊ロドスでは産業懇親会をトミミに任せているため全て常識破れの交渉となっていますが幸運にも望外の結果が多く役立っています。
2023/06/04(日) 10:00:50.08ID:++UGjggMa
すいませんこのゲームで人権とか言っちゃうツルッパゲと一緒にしないでください
2023/06/04(日) 10:01:07.69ID:clojk5Spa
頭トミミだとロケラン担いで交渉してんのかな
2023/06/04(日) 10:02:57.53ID:K2NIdkA40
>>794
普段腕組んで後方待機してそう
2023/06/04(日) 10:05:07.76ID:IiLbWzNcd
いや~再配置凸ないとちょっと厳しいと思う
2023/06/04(日) 10:05:12.45ID:2OyCq1+c0
脅迫じゃん
2023/06/04(日) 10:05:25.34ID:2OyCq1+c0
たてる
2023/06/04(日) 10:06:23.89ID:5SpC+xES0
テキサス完凸でアークナイツつまんなくなっちゃった😭
一旦置いてブルアカでもやるか
2023/06/04(日) 10:06:30.45ID:0uIli4N00
ケルシーの体組織が収縮しだした
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3515-N/Lw [138.64.64.60])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:07:06.67ID:sjvplX1H0
ガチャ前は無凸でいいみたいな空気だったのに壊れ限定と判明したら手のひらくるくるで天井多数セルラン1位
なんだかな
2023/06/04(日) 10:07:57.90ID:2OyCq1+c0
【明日金曜】トミミ part3136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685840760/
2023/06/04(日) 10:08:26.49ID:DMrN5DKXa
>>794
コシチェイにボディ乗っ取られてそう
2023/06/04(日) 10:08:35.61ID:K2NIdkA40
>>805
🌹
☺🍺おつきんですね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-N/Lw [202.52.26.131])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:09:26.14ID:hdG5f0RF0
>>805
サリアのケツ
2023/06/04(日) 10:10:16.61ID:5SpC+xES0
無凸テキサス民はすぐにアクナイ壊れないから真綿で首を絞められるようにゆっくりアークナイツつまんなく感じてくるから拷問じゃん🥺
完凸ガチャして早く楽になりな!
2023/06/04(日) 10:10:35.77ID:fwLsARBt0
すれたておつ
あじむに「交渉」を担当させるか
2023/06/04(日) 10:10:46.06ID:03Vxq0pi0
>>805
明日の夜は飲むぞー乙
2023/06/04(日) 10:11:04.91ID:qq7Pietp0
凸恩恵がデカいだけで無凸で十分強いのは間違いない
今凸しないとこれ以降凸が絶望的なのも手伝って凸したくなってしまう
完全に限定商法になってきたな😭
2023/06/04(日) 10:11:10.06ID:06LRpXPqa
>>805
全身トミミのトミパシー乙。
2023/06/04(日) 10:11:41.72ID:ezbDZaLk0
そんなに秒数短縮したいならシルバーアッシュでも入れときゃいいだろ
2023/06/04(日) 10:12:35.35ID:ykuRs4JGM
とりあえずテキサスとヤトウにだけ全力しとけばいいってわかってるんだからそりゃ重ねるよ
これからの恒常も強めだけどこいつら程は盤面を解決してくれないからスルーでもいいしな
2023/06/04(日) 10:12:49.18ID:mHKDYJTW0
ソシャゲ大国のジャップドクターにとっておりゅ煽り凸煽りは忍者にも等しい根源的恐怖の対象なのだ
2023/06/04(日) 10:13:11.94ID:5SpC+xES0
ハイグリもさっさとアークナイツサービス終了してエンドフィールドやりたいんだろうね🥺
さっさとしろ👊
2023/06/04(日) 10:13:21.02ID:TRf5PnsL0
ぶっちゃけ再配置2秒もログラだから体感できるだけで通常ステージならどうでもええよ
2023/06/04(日) 10:14:00.23ID:2OyCq1+c0
エクシアアステシアの方を早くしろ
2023/06/04(日) 10:14:19.25ID:6ayWoYOf0
イカテキ完凸したけど強過ぎるので危機契約とか以外では封印やな
2023/06/04(日) 10:14:48.76ID:5SpC+xES0
まあ今1番楽しいのがローグライクだからな
無凸でそれ十分に楽しめないのは勿体無いんじゃないか?
2023/06/04(日) 10:15:05.37ID:c0Q1hy/Ma
2秒が~って言ってるハゲはもちろんシルおじも使ってるんだよな😎
2023/06/04(日) 10:15:42.13ID:IiLbWzNcd
完凸しないと絶対にダメだと思う
2023/06/04(日) 10:15:59.14ID:K2NIdkA40
別に凸しなくても強いもんは強いだろうよ
凸したらもっと強くなるだけで・・・
2023/06/04(日) 10:16:32.91ID:0uIli4N00
寝ぼけたふりしてアルケット犯すか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-QWN+ [1.73.23.72])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:17:34.50ID:u8rW0Vx9d
日曜朝から🐰が働いてんじゃねえか
2023/06/04(日) 10:17:41.75ID:clojk5Spa
明日金曜ってマジなのですか🥺
2023/06/04(日) 10:19:31.38ID:06LRpXPqa
ああ!
2023/06/04(日) 10:20:51.39ID:vsbdh0Ua0
真銀斬がもうそこまで強くないから入れてないぞ😎
そんなのに枠を使わないための凸
2023/06/04(日) 10:20:51.96ID:ykuRs4JGM
自分で判断もできずにゲームしてるアホはおらんでしょ
てか真っ当に働いてたら月末か来月頭には夏ボーナスなんだから多少の課金なんて痛くもなかろうよ
2023/06/04(日) 10:21:02.55ID:mHKDYJTW0
完凸しないと負け組完凸しないと負け組完凸しないと負け組完凸しないと負け組
2023/06/04(日) 10:21:30.26ID:2OyCq1+c0
🐰🤞信じなさい
2023/06/04(日) 10:21:42.69ID:K2NIdkA40
うちはボーナスなんて無いぞ無いから
無いからなアーミヤ
2023/06/04(日) 10:22:43.73ID:06LRpXPqa
ボーナス...🤔......🥹
2023/06/04(日) 10:22:57.48ID:nIScQ/Sg0
なぁ今更なんだけどさ
未婚の話が出た後に熱意ある後輩が貴女を支えますって完全にそういう事だよな?
ラヴィニア俺を裏切ったの???
https://i.imgur.com/Z8tUT0i.jpg
https://i.imgur.com/hxHt8nj.jpg
2023/06/04(日) 10:22:58.33ID:5SpC+xES0
あっ無凸テキサスは汁おじ入れなきゃあかんのか🤭
2023/06/04(日) 10:22:58.63ID:0c7/e1vCa
😡🖕🐰
2023/06/04(日) 10:23:02.64ID:03Vxq0pi0
>>833
🐰わかりました通帳ちょっと見せてもらえますか?
2023/06/04(日) 10:23:46.62ID:2OyCq1+c0
俺もヤトウ完凸して18等級頑張らないと
2023/06/04(日) 10:24:13.26ID:03Vxq0pi0
>>835
レオン…だからそのクソ女はやめとけって言ってるだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-3+yr [126.166.124.227])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:24:50.05ID:X/B8ze2pp
>>786
シュシュシュシュマン✋
https://i.imgur.com/j9rfggA.jpg
2023/06/04(日) 10:24:56.71ID:+MAyDxod0
完凸コンプレックスハゲたちは生きてて辛そう
2023/06/04(日) 10:25:15.40ID:vsbdh0Ua0
やめろアーミヤこのボーナスは親のためのなんだぞ😭
2023/06/04(日) 10:25:44.21ID:Ml6c/RqAa
>>829
お前のテキサス再配置遅くね🤣
2023/06/04(日) 10:27:35.02ID:nIScQ/Sg0
前からスレでチラ見してたけど自分で読み進めたら思いの外ダメージ受けた…
俺のラヴィニア…
2023/06/04(日) 10:27:53.93ID:FnilgmjCd
ラヴィニアさん、40前にして結婚相手は年下20代の年収1000万円、身長175cm, 顔は星野源レベルの「普通」の男性を希望しております
2023/06/04(日) 10:28:21.59ID:5SpC+xES0
どうせお前ら新しい可愛い子見つけたら古い子はすぐ捨てるんだからどーでもいいじゃん🤭
2023/06/04(日) 10:28:31.96ID:0uIli4N00
その穴はやめろアーミヤ
ドクターの尊厳が元に戻らなくなる
2023/06/04(日) 10:28:32.04ID:S8zzR9wx0
>>835
この後輩くん関係性を築く前に告白する軟弱ふにゃちんモブでキモい
レオンとは道が違うんです←わかる
だから僕が支えますよ←🤔🤔🤔
2023/06/04(日) 10:28:32.87ID:2OyCq1+c0
ハゲじゃ無理じゃん
2023/06/04(日) 10:29:11.89ID:0c7/e1vCa
そもそもラヴィニアは今まで告白されなかっただけで相当モテてそう
モブに寝取られるのは予想外だがそれもまた愛よね
2023/06/04(日) 10:29:12.81ID:IiLbWzNcd
完凸の快適に慣れすぎてもう2秒遅いと発狂しちゃう
2023/06/04(日) 10:29:24.77ID:5SpC+xES0
なんかジメジメした言い回しで気持ち悪いぞお前ら😅
2023/06/04(日) 10:29:37.42ID:qq7Pietp0
ラヴィニアは求婚されたあと「私には好きな人がいますから」って断ってるから大丈夫だよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:29:42.27ID:EN4lTQNS0
テキサス完凸マンってヤトウも執行者で凸が重要だから完凸してないとコンプ感じそう
ミュルジスも凸のコストダウン(素質のコストダウンも強化される)が重要だから完凸してないとコンプ感じそう
チョンユエも闘士で元のコスト低いからコストダウンの重要性高いから完凸してないとコンプ感じそう
恒常のイネスですら先鋒で凸の重要性高いから完凸してないとコンプ感じそう

コンプを感じて完凸がやめられなくなる悲しきモンスターと化してそう
2023/06/04(日) 10:29:54.70ID:0uIli4N00
脳破壊されたレオンくんが必死に書き込んでいますね…
2023/06/04(日) 10:30:04.78ID:fwLsARBt0
ほら、これを見て正気に戻れ

https://i.imgur.com/DhvvZis.jpg
2023/06/04(日) 10:30:09.52ID:vsbdh0Ua0
マフィアにビビってるだけの雑魚が支えるとかwww
こっちは大企業の重役だぞ😎
ラヴィニアは俺の女なんだ😤
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-QWN+ [1.73.22.230])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:31:21.59ID:gBaKkW5Ud
夢ある若者のほうが健全じゃん
2023/06/04(日) 10:32:03.22ID:5SpC+xES0
>>855
長文で語っちゃって効いてるねえ🤭
2023/06/04(日) 10:32:09.60ID:LakA3jyc0
でもどっちも捨てて今はドクターの秘書やってるんだよね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-R1sk [112.70.93.3])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:32:15.86ID:ODpWnQ3w0
ラヴィニアさんはリアルに29歳とかだと思う
2023/06/04(日) 10:32:51.74ID:mHKDYJTW0
ラヴィニア孕ませてから捨てる法律持ち出してきても俺たちにはプロヴァイゾがいる
ドクターを失望させた罪は重いぞ
2023/06/04(日) 10:33:11.76ID:FnilgmjCd
裁判官10年やってるんでしょ
20代は絶対にない
39の間違いです
2023/06/04(日) 10:33:18.85ID:2OyCq1+c0
ミュージシャン志望の若者を養ってあげてるラヴィニアが見たい
相手がパチンコ行って帰りに他の女と遊んでるとこを見てしまったラヴィニアも見たい
2023/06/04(日) 10:33:28.92ID:5SpC+xES0
アークナイツの年齢=コストって教わっただろ😠
2023/06/04(日) 10:33:30.87ID:9mnmxqwra
ラヴィニアは確実に30は越えてるやろ
2023/06/04(日) 10:34:02.40ID:2OyCq1+c0
濁スカ6歳はえっちすぎる
2023/06/04(日) 10:34:52.09ID:vsbdh0Ua0
ドゥリン10才はもうレイプ不可避だよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:34:55.77ID:EN4lTQNS0
ラヴィニア・ファルコーネ(36)
ラヴィニア・ファルコーネ(34)

やはり35を超えてると熟れた印象ですね
2023/06/04(日) 10:34:58.16ID:0c7/e1vCa
ケルシーサバ読みすぎじゃない?😅
2023/06/04(日) 10:35:18.26ID:/eM7Wvid0
山さん(10)……それはそれで見たいな

アッコレ凸煽りの前振りだ
2023/06/04(日) 10:35:24.36ID:FnilgmjCd
>>866
テキサスがロリコンで草
2023/06/04(日) 10:35:38.47ID:9mnmxqwra
>>868
(濁心になって)6歳😨
2023/06/04(日) 10:35:41.14ID:TRf5PnsL0
ケツサスも同期のチワワも20代怪しいのにラヴィリア姉さんが20代なわけ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f533-o2BU [42.126.132.26])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:35:53.37ID:lJEWtACY0
今まで男も出来ずにあんなでけえ乳が育つかよ
2023/06/04(日) 10:36:34.77ID:4dqqiy9Ma
俺がたくさん揉んであげてるからな
2023/06/04(日) 10:37:47.50ID:2OyCq1+c0
純粋培養巨乳
散々他の男に使い込まれてる乳首黒ずんでてやや垂れた巨乳
2023/06/04(日) 10:37:50.41ID:K2NIdkA40
サリア(20)
チェン(31)
2023/06/04(日) 10:37:54.67ID:CV1sAPMA0
そもそもあの世界の奴らはどのくらい生きるんだよ
エルフ並みの寿命持ってて30代とか言われても失笑モンなンすわ
明らかに年齢に反してみんな若過ぎるそう言う可能性は全然有る
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-QWN+ [1.73.22.230])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:38:17.63ID:gBaKkW5Ud
凸で年齢を下げるゲームになったのか
国産凸ゲーよりかは健全だな
2023/06/04(日) 10:38:19.94ID:+MAyDxod0
天然のデカ乳があっても良いじゃない
2023/06/04(日) 10:38:31.37ID:oq8/LE3k0
じゃあ俺は男オペのチンコを育ててやろう
2023/06/04(日) 10:38:35.76ID:0c7/e1vCa
ようやくいつものアクナイスレらしくなってきたな
2023/06/04(日) 10:38:46.98ID:ouQ25bu20
モジュールで若返るシーちゃん
2023/06/04(日) 10:39:32.84ID:2OyCq1+c0
サルカズは結構長命っぽいけどサンクタもそうなのかね
2023/06/04(日) 10:40:20.44ID:03Vxq0pi0
肉体さえ老いてなければ何歳でもいい
そうだろう?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-QWN+ [1.73.22.230])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:40:32.20ID:gBaKkW5Ud
遊びすぎて30代になったチェンさんが水鉄砲で暴れてるじゃん
2023/06/04(日) 10:40:47.93ID:3vtseArP0
>>880
ミュルジスは登録上だけでしょ
2023/06/04(日) 10:40:56.87ID:nIScQ/Sg0
ラヴィニアはやっぱマフィアの趣味で乳首ピアスとタトゥー入ってるのかな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:41:37.10ID:UEhi5dTB0
ぶっちゃけ「30代」ってちょっと興奮する
2023/06/04(日) 10:42:18.39ID:HZ0svT6d0
イカテキ凸してないと3回目以降のセックスの時20歳になっちゃうってマジ?
てことは完凸で16歳???????????????

なんか喚いてる完凸マンいたけど同意します!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.47.34 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:42:37.53ID:GdcyOLvs0
ミュルジスはライン生命編の独白で100軽く超えてそうなとこあった気がする
2023/06/04(日) 10:43:38.59ID:mHKDYJTW0
処女じゃないラヴィニア姉さんってキツくないアクナイスレみたいなもんじゃん
2023/06/04(日) 10:44:06.85ID:KczW1uzM0
モジュールで若返ったモッさん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:44:19.27ID:wnLWZy1P0
エイヤは28なんだっけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f533-o2BU [42.126.132.26])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:44:42.89ID:lJEWtACY0
99歳になったイフリータみたら流石のサリアも男泣きだよ
2023/06/04(日) 10:44:44.17ID:vsbdh0Ua0
16才テキサスとの3回戦セックス気持ち良すぎだろ
2023/06/04(日) 10:45:05.37ID:qY608PC/d
うちのカフカは5歳ということ?
2023/06/04(日) 10:45:08.83ID:f3vHvsXU0
アクナイスレといえばBOTしかいないスレだからな
2023/06/04(日) 10:45:15.44ID:2OyCq1+c0
若かりし頃のテレジア
2023/06/04(日) 10:45:52.10ID:K2NIdkA40
やあボクBOT!
アーミヤにはバレてないと思ってるから気付かない振りしてあげてね
2023/06/04(日) 10:46:00.58ID:CV1sAPMA0
ゾフィおば(20代)見てるとおばさんとは年齢によって定義されるものではなくひとえに言動その他諸々だと分かるよな
何が言いたいかって言うとゾフィおば犯す
2023/06/04(日) 10:46:23.11ID:qY608PC/d
まあツイミヤがBOTみたいなもんだしな
2023/06/04(日) 10:48:27.27ID:9mnmxqwra
シャドバ楽しいbotみたいなもんか
2023/06/04(日) 10:48:40.51ID:yjtg8Fogd
https://i.imgur.com/XxXmigO.jpeg
https://i.imgur.com/g3C8cad.jpeg
2023/06/04(日) 10:49:23.97ID:K2NIdkA40
>>903
いやそもそも叔母という立場に年齢は関係ないだろ
2023/06/04(日) 10:49:30.35ID:TRf5PnsL0
ゾフィおばは血統の叔母だろいい加減にしろ
2023/06/04(日) 10:50:24.75ID:mHKDYJTW0
ファンタジー長寿系美少女ヒロインといえばエロゲには欠かせない存在だが
猫が長寿通り越して化石だからドクラブエルフのミュルジスに期待するしかないんだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-VZzR [126.79.254.181])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:50:47.82ID:Ha8/pUkQ0
血統の叔母とは別に漂うおばさん(=成熟して自らの視点を持つ大人の女性)感がえっちなんじゃぁないか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-vtmG [106.163.116.33])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:50:54.10ID:6qZmDpFw0
だぶち(33)
くなち(29)
ぺなち(38)
2023/06/04(日) 10:50:58.47ID:5SpC+xES0
>>906
育成失敗
2023/06/04(日) 10:51:04.81ID:ZenXcfXl0
俺だって15の頃には既にたかしおじさんだったよ
2023/06/04(日) 10:51:39.45ID:2dQVQTXQ0
初めてのイシャームラ戦だけど耐久30超えでこれだけの秘宝なら放置でも勝てるよね🥺

https://i.imgur.com/rN4ov9q.jpg
2023/06/04(日) 10:51:43.59ID:5SpC+xES0
結局お前らはお前らのことが好きな女の子が好きなんだよな🤷‍♂
2023/06/04(日) 10:51:52.25ID:2OyCq1+c0
俺はbotじゃない…botなんかじゃないんだ…頼むアーミヤ信じてくれよ昨日だって一緒におでかけしたじゃないか外の空気の匂いだって覚えてるし一緒に入ったカフェで食べたパンケーキの味だってはっきり思い出せるこんなの生きてないと無理だろ?なぁアーミヤそうですねって言ってくれよなんで黙ったままなんだ助けてくれここから出してくれ…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:51:59.44ID:wnLWZy1P0
シージが30超えだから他のキャラもなんだかんだ20は超えてそうだよな
明確に学生とか子供とか言われてるのは除くとして
2023/06/04(日) 10:53:00.29ID:9mnmxqwra
人殺してるチナちゃんは未成年やな
2023/06/04(日) 10:54:00.95ID:2OyCq1+c0
10代とか20代前半の大して勉強する機会ももらえなかった感染者の若者を前線に送って死と隣り合わせの戦いに参加させるわけないだろ
2023/06/04(日) 10:54:12.39ID:vsbdh0Ua0
じゃあ未成年ドスケベセックスしてくれるのはロスモンティスとアンジェリーナだけってコト?!😳
2023/06/04(日) 10:55:06.94ID:HZ0svT6d0
うちのロスモンティスちゃんは24歳です
2023/06/04(日) 10:55:39.19ID:wbTozhcQ0
EX6の方が難しかったぞザーロくん😡
https://i.imgur.com/wZUnULw.jpg
2023/06/04(日) 10:56:49.26ID:ZenXcfXl0
ロスモンティス(25)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde3-kLnV [180.200.118.110])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:57:16.61ID:yHuaA48J0
>>914
確定7500ダメはロマンあるな
2023/06/04(日) 10:57:19.60ID:KczW1uzM0
やっぱ安心院なんだよなぁ
2023/06/04(日) 10:59:20.38ID:gqmKy4to0
ちな揺れ
2023/06/04(日) 10:59:54.90ID:qq7Pietp0
チナちゃん揺らさないでこわいよ
2023/06/04(日) 11:00:15.36ID:0c7/e1vCa
どこいな
2023/06/04(日) 11:00:15.83ID:SxQTk56P0
ステルス秘宝アホみたいにつええなこれw
2023/06/04(日) 11:00:24.11ID:2OyCq1+c0
ドロシーのおっぱいめっちゃ揺れる
2023/06/04(日) 11:00:32.04ID:fTJdtytka
濁心スカジが実装された当時はさぁ「へ~このスカジは見た目がスカジだけど別物なんだな~」ぐらいにしか思ってなかったんだけど
今イシャームラルートのテキスト全部読んだらなんかこう、グッと来るというか重いわ・・・🤮
なんでこんな存在をオペレーターとして実装しちまったんだ🥲
2023/06/04(日) 11:00:44.00ID:/eM7Wvid0
チナちゃんの揺れで確認したけど地震なさそう
2023/06/04(日) 11:00:55.46ID:E7IrQL3q0
チナちゃんのおっぱいがこぼれない様に支えてくる
2023/06/04(日) 11:01:46.33ID:SxQTk56P0
濁スカはIFのさらにIFじゃなかったっけ
濁スカの世界だとハゲ以外人類絶滅してるからミヅキ君敗北してるし
2023/06/04(日) 11:01:56.21ID:DMrN5DKXa
普通空を舞う感覚を味わってるから地震なんて気づかないよね
2023/06/04(日) 11:03:00.49ID:QV4lkzy10
濁スカって中身すり替わって血液も変わってるけどえっちはできるの?
2023/06/04(日) 11:03:17.92ID:CV1sAPMA0
アークナイツってまろび出るって言葉が似つかわしいπを持つオペレーターが中々いないよな
チナちゃんとか「あ、出た」くらいが適切
2023/06/04(日) 11:03:24.71ID:3vtseArP0
誰だプラマニ配置したの
2023/06/04(日) 11:03:54.97ID:2OyCq1+c0
ミヅキ君敗北かそれより更に悪いルートが濁スカプロファイルやね
でも俺このルートがいいよ
2023/06/04(日) 11:04:44.97ID:zOI/FqDi0
正直もうアビサルハンター関連メンバーひたすら迷惑な奴らやな…って感じになっちゃった
2023/06/04(日) 11:06:09.39ID:d3Hxjjn40
スカジ秘宝もりもりで倒したからギミックよく分からんかったけどあの黄色いネバネバ配置不可マスじゃなかったのかよ😡
スカジ犯す
2023/06/04(日) 11:06:18.46ID:TRf5PnsL0
異格はあるかもしれない未来の話でifだけど、そうすることでメインイベストしっかり作れるからまあ
2023/06/04(日) 11:06:24.00ID:0M9Z6EiXM
でもスカジはよーやっとったな…ってワイは思うよ😭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:06:52.44ID:UEhi5dTB0
じゃあスペクターとスカジは貰ってきますね。2人で仲良くうちで家政婦として働いてもらいます
2023/06/04(日) 11:07:49.79ID:2OyCq1+c0
明日には家が崩壊して更地になってそう
2023/06/04(日) 11:07:55.68ID:SxQTk56P0
まあミヅキ君ルートでもスカジは復活してるから
二度とドクターと会う事はないだろうけど
2023/06/04(日) 11:08:29.03ID:EHpPscxP0
>>944
このあとお家が壊れたんだよね…🥺
2023/06/04(日) 11:08:33.79ID:d3Hxjjn40
おらっローレンティーナ🍄
歯ぁ立てんなよ
2023/06/04(日) 11:08:35.39ID:03Vxq0pi0
プロファイルルートだとドクさんアーミヤとケルシーを殺したこと許せてないしスレハゲには辿り着けない心境なんだ
スレハゲだとすぐあいつらどうでもいいよイシャームラすきぃってなっちゃう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.47.34 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:09:07.57ID:GdcyOLvs0
ミヅキスカジってドクターにぶちのめされた上でシーボーンAとしてこれから生きてくんだろ
かわいそう
2023/06/04(日) 11:09:12.11ID:2dQVQTXQ0
>>924
ダメージうまく撮れんくて諦めたけど何体か即死してた様な気もする
これにスタン効果時間延長+ダメージも残ってるからドクパンは奥が深いね🤗
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-4SRp [14.11.2.226])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:09:35.02ID:wnLWZy1P0
https://i.imgur.com/19ppr2x.jpg
2023/06/04(日) 11:10:08.27ID:zOI/FqDi0
スレハゲはアーミヤとかケルシーとか死んどけよバーカみたいなのが多いからな…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-UeIx [126.91.119.34])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:11:03.51ID:keoaaoM20
6層やっと到達出来たから気合い入れて臨んだら瞬殺してしまった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ptFv [49.98.86.68])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:11:20.95ID:6M1qmizFd
限定出るだけですぐ復帰するのに
全然出してくれないアナタはカブトムシ
2023/06/04(日) 11:11:53.05ID:mHKDYJTW0
いや俺たちは本当はアーミヤとケルシーのことを愛してるから
2023/06/04(日) 11:12:41.44ID:DMrN5DKXa
アーミヤを泣かせたシーボーンどもゆるせねえよ😡
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Riq8 [59.166.227.240])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:12:49.10ID:1fc7yqxH0
スカジではシコれないからアーミヤ殺されるのは許せないかな
しかも濁ジルートだと2人きりだろ
スズランもススーロもシャマレもポプカルもバブルもべナもテンニンカもルナカブもいないテラでは生きていけない
2023/06/04(日) 11:12:57.08ID:qY608PC/d
👊🐰💢私は多くの人々の怒りを背負っています
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:13:38.99ID:EN4lTQNS0
横山も多くの虚無の怒りを背負っている
2023/06/04(日) 11:14:02.01ID:CptQLejj0
ケルシーとかどうせ死なないしw
って普段は余裕ぶってるけどいざ本当に死んだら焦りそう
2023/06/04(日) 11:14:39.77ID:gZqLOHCn0
愛してるからアイコンもっと可愛いのか格好いいのに変えてよアーミヤ
怖いよあのアイコン
2023/06/04(日) 11:15:10.42ID:6qZmDpFw0
https://i.imgur.com/swexlAI.jpg
ハゲ(アーミヤとケルシーが恋しい…😢)
2023/06/04(日) 11:15:25.00ID:rXliFz+x0
実際のところアーミヤとケルシーが嫌いなハゲなんていないだろ
2023/06/04(日) 11:16:34.67ID:06LRpXPqa
ぼく(お、濁スカの話か)
ぼく(......)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:16:43.22ID:UEhi5dTB0
ケルシーはカズデル滅びしたり過激な言動目立つから評価落ちたって人は一応いたね
2023/06/04(日) 11:17:20.56ID:2dQVQTXQ0
>>954
第二形態で画面全体に津波でも出すのかと思ったのに
スッーて消えていってびっくりした🥺
2023/06/04(日) 11:17:44.11ID:ZV8EAHKd0
今なら濁点スカジは手に入りますよね?
それってあなたの諦めじゃないんですか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:18:09.30ID:BSTAM2IB0
落とした評判を取り戻すには……分かってるな?ケルシー
2023/06/04(日) 11:18:40.60ID:SxQTk56P0
>>961
本編見る限りだと死なないどころか死んでも復活するらしいからこいつ
唯一シーボーンに汚染された時だけなんじゃね死ぬの
2023/06/04(日) 11:18:49.94ID:qY608PC/d
😼仕方ない、次のコーラルコーストは期待していてくれ
2023/06/04(日) 11:18:51.75ID:2dQVQTXQ0
😼「あの頃は若かったな…」
2023/06/04(日) 11:19:26.05ID:+MAyDxod0
ババァ〜!
2023/06/04(日) 11:19:31.07ID:EHpPscxP0
シーボーンを憎んでスカジとハゲは憎まず🥺
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-1NnK [113.185.47.34 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:20:15.17ID:GdcyOLvs0
ケルシーとかトリコのネオみたいなもんで殺すたびに強くなって復活するんだろ
死んでも悲しむ必要はねえ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-afBK [58.95.146.237])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:20:25.43ID:EN4lTQNS0
ローグライク6層を攻略した諸君、今なら濁心スカジが復刻していますよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-vtmG [106.163.116.33])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:20:50.28ID:6qZmDpFw0
😼しゃくしゃくしてやるぜ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d3-Er7C [90.149.222.11])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:22:40.61ID:UEhi5dTB0
ケルシーは割とこの説が正しいかもしれん
https://i.imgur.com/ExTh8Ew.jpg
https://i.imgur.com/PJwfgqS.jpg
2023/06/04(日) 11:22:58.04ID:zOI/FqDi0
正直ローグライクのシナリオ読み終わった後に「濁スカがキャラとして欲しい~」ってなる人そんなおらんと思うの
本当に性能だけのガワやないかい
2023/06/04(日) 11:23:21.63ID:2OyCq1+c0
テレジアの録音聞いてモジュールのテキスト読んでたらケルシーの評価下がるとかあり得んわってなるよ
モジュールテキストは思った以上に効いた
2023/06/04(日) 11:23:37.93ID:E7IrQL3q0
普段はネタにしてるけどケルシーASMRが出たら購入しちゃうハゲばかりだよ
2023/06/04(日) 11:23:37.93ID:RcRg7otP0
高等級解放するのに疲れたから全分隊にマーク付ける遊びやってたけど、先鋒分隊だと難度0でもいきなり灯火減ってくの草
これ欠陥分隊だろ
2023/06/04(日) 11:24:10.11ID:ZV8EAHKd0
ケルシーは源石生命体がどっかに落っこちてたフェリーンの肉体を奪っただけなんだろ…!?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-7EkS [119.173.43.238])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:24:55.21ID:BSTAM2IB0
初めはただの石だった─────
2023/06/04(日) 11:25:00.04ID:4Rz0Sze2a
https://i.imgur.com/yaU6SJP.jpg
脱皮ケルシーは興奮する
2023/06/04(日) 11:25:42.55ID:f3vHvsXU0
ブルアカもやけど別にシナリオおもしろくもなんともないからな
2023/06/04(日) 11:25:58.13ID:W3H6edvr0
話の長い猫ちゃんも色々頑張ってるけど1人じゃ無理があるんだ😢
2023/06/04(日) 11:26:54.16ID:S8zzR9wx0
ミヅキにぶちのめされたあとの帰還スカジください
アビハンもいなくなってひとりぼっちのやつで
2023/06/04(日) 11:31:07.05ID:iB7ei+myr
これなんなん?
https://i.imgur.com/pU2EQ2p.jpg
2023/06/04(日) 11:32:26.21ID:zOI/FqDi0
>>989
アセ3くらいの条件で3層入ったらデメリット秘宝渡しますってのがある
2023/06/04(日) 11:33:12.42ID:Q+g2H5kBa
最期の時まで百合の間に挟まることはしなかった漢ウルピアヌスに僕は敬意を抱く
2023/06/04(日) 11:33:24.05ID:lpLWu8B+0
風雨の黄緑で交換しろ
2023/06/04(日) 11:33:43.46ID:d3Hxjjn40
デバフ秘宝取得後に交換イベ来るとニチャアってなる
2023/06/04(日) 11:34:04.75ID:nIScQ/Sg0
いつもゴミ秘宝渡される人可哀想
2023/06/04(日) 11:34:43.01ID:03Vxq0pi0
>>991
ルーメンとは大違いだな
2023/06/04(日) 11:35:42.36ID:mHKDYJTW0
百合の間に挟まらないとか男失格だぞウルピアヌス
ルーメンとアンドアインを見習え
2023/06/04(日) 11:35:49.73ID:zOI/FqDi0
グレイディーアとスペクターの百合をしながらスペクターとアイリーニも百合なんだぁ!する方がアレじゃないですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbe-rTkf [159.28.218.86])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:35:50.49ID:LSf4GEoj0
そろそろケルシー滅ぶ
2023/06/04(日) 11:36:09.10ID:06LRpXPqa
😼
2023/06/04(日) 11:36:12.81ID:nIScQ/Sg0
1000ならラヴィニアの前でレオン君犯す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 4分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況