探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1189

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/06/05(月) 03:56:28.85ID:AawOh2zB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official

※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685794633/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/05(月) 03:56:53.78ID:AawOh2zB0
Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です

Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
 簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
 クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
 李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
 大島六宇亜(ピンチで最高)
 この二人も属性を選ばないのでお勧めです
 
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
 課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
 交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
 イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
 中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
 オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
 雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
 先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです

Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
垢版 |
2023/06/05(月) 11:23:02.28ID:w+Gb420Da
そういえば、シャロの一見ネタにしか見えなかったヤンデレ属性や部隊員が自分以外全滅も
一年越しのイベストで設定消化されたからな

ひさめっちのセラフが銃も同じ感じで伏線回収頼むで
メインシナリオで消化してほしい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
垢版 |
2023/06/05(月) 11:27:12.80ID:w+Gb420Da
目に見える範囲での今後のイベストで消化されそうな伏線

天然 不老不死関連
星 生き神
広島 ヤンキーになった理由

とかかな
イベストで問題提起ごと新たに作り出して、それをテーマに掘り下げ入るかもしれんから目に見えない範囲はわからん

次の31Cイベストは星、天然掘り下げそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
垢版 |
2023/06/05(月) 11:28:14.81ID:HX/F/PLhH
麻枝が出張って天丼まみれになりそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
垢版 |
2023/06/05(月) 11:30:25.37ID:w+Gb420Da
広島のヤンキーになった理由とか絶対ヘブ泣き案件やろ

東京リベンジャーズの女版みたいな
2023/06/05(月) 11:38:34.19ID:bTKINuLw0
最近ようやく3章きた位なんだけど、
SS増やすのと凸させるのはどっちのがいいの?
凸の能力+10%って基礎にプラスだから、そこまで変わらない感じ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.215.114])
垢版 |
2023/06/05(月) 11:46:44.73ID:i+M4Dw7wa
無微ならSS増やす
課金者なら凸増やす

特に4章後編は属性全体スキルを揃えておかないと無微は難易度調整入るまではクリアできない

柿沼尊師もいやらしいよな
最初は"わざと"難易度上げて、クリアしたければ課金
みたいに誘導する

まぁ、ぼくらのように結構な額入れてるユーザーからしたら心地良いんやけどね😉
2023/06/05(月) 11:57:40.88ID:ejER9PTM0
アタッカー以外は課金者でも1凸じゃ大して変わらんからな
2凸はもう廃課金だし
2023/06/05(月) 12:00:47.26ID:fmJDQ8+ka
1凸はSPと壁で十分役立つやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-pUWM [133.203.240.65])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:05:53.55ID:50RmQK/s0
ヘブバンは優しそうなキャラが一人も居ないから辛い、絶対俺等みたいな100キロ以上で剥げたおっさんが基地に居たら暴言吐いてきそうなキャラばかり。
さっき野良猫にもガンつけられたからビャッコですら睨んできそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-9jOQ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:09:23.59ID:6Y99ljXr0
今のところ3連続で ピックアップの片方が外れなんだけど 引くの怖いからどうしたらいいんだよ
2023/06/05(月) 12:10:33.48ID:VUVqodeL0
デブがいるにゃ
2023/06/05(月) 12:10:44.10ID:VUVqodeL0
デブでゲス
2023/06/05(月) 12:11:18.24ID:VUVqodeL0
デブじゃねーか!
2023/06/05(月) 12:11:39.69ID:VUVqodeL0
デブ野郎だ!
2023/06/05(月) 12:14:28.24ID:bTKINuLw0
ありがとうございます。
まだキャラ少なめなので、SS増やしていきたいと思います!
2023/06/05(月) 12:17:38.69ID:VUVqodeL0
第57回『芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ』
----
「全部キャンサーのせいだ!」コーナー
食べて美味しいのはどのキャンサー?
----

映像付きラジオのプレミア公開がスタート!

▼視聴はこちら
https://youtu.be/Oiu3Pa1pmoE
2023/06/05(月) 12:22:08.12ID:ejER9PTM0
>>10
無微はそうかもしれんが課金者はそうじゃないんよスコアタヘルだと余程クソ雑魚な相手でも無ければ1凸軍団じゃ回復間に合わん
2023/06/05(月) 12:26:55.03ID:M9fv+rgcr
よっつん推しとヴリ推しはどっちの方が幸せになれるかな
2023/06/05(月) 12:30:50.99ID:VUVqodeL0
早く星のSを配布してくれ
まだレベル116でつらい
2023/06/05(月) 12:32:10.74ID:VUVqodeL0
ヘブラジいきなりたきゆ系怪文書
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-/vY/ [126.254.60.20])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:32:38.54ID:arpyEn/wp
よっつんは高確率で死にそう
ヴリは最後まで生存しそう
2023/06/05(月) 12:33:53.55ID:VUVqodeL0
よっつんのSS絵は加藤茶がモモヒキと腹巻き巻いたかんじの立ち姿
2023/06/05(月) 12:34:12.84ID:uKzxcRQp0
>>20
インドはくそしたけつを手でふくんだぞブリ推しでいけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-uAsq [113.147.126.85])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:34:45.79ID:zd1whhHg0
ちまちま進めてた4章後半やっとクリアした。
ストーリーに演出に死に行く季節のきみへと最高すぎだろ
今めぐみんピックあったら確実に天井まで回してた
2023/06/05(月) 12:36:46.91ID:VUVqodeL0
四章後編クリア率をそろそろフリップ芸で出してくれないかな
2023/06/05(月) 12:40:50.38ID:M9fv+rgcr
ヴリ推しでいくか
2人ともマイペースなのはいいんだけど
「マイペースキャラなのに思慮深い」
みたいなギャップみたいなのがないのが惜しいわ
2023/06/05(月) 12:47:31.21ID:VUVqodeL0
よっつんのパーフェクトドリーマーって何やったんや
こち亀の日暮みたいな
2023/06/05(月) 12:49:25.38ID:VUVqodeL0
キメツを見るのやめたら
正義の心がスコンと失われるな
2023/06/05(月) 12:51:07.66ID:MdiW+rd/d
キーキャラは意図的に強くしてるから四ツ葉もシナリオで見せ場あるだろ
何年後かしらんけど
2023/06/05(月) 12:52:14.42ID:VUVqodeL0
全部キャンサーのせいだのBGMはライザップ
2023/06/05(月) 12:54:00.65ID:MdiW+rd/d
キャンサー狩りで金儲けする人間どもの悪どさよ
真の正義ならこういう話になる

キャンサーは悪くない 悪いのは人間達
2023/06/05(月) 12:55:21.75ID:VUVqodeL0
説教臭い人魚は散ったから安心せい
2023/06/05(月) 12:56:24.67ID:MdiW+rd/d
救護隊員ももちろんナビ子かな🤔
そのDNAはどこから入手?
つまり余多のモブ役にも大量のDNAが必要
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-pUWM [49.105.91.225])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:57:24.41ID:AXSq+9Wdd
エロ衣装追加したり石配ったり宣伝するよりも序盤(特にプロローグ)を作り直したほうが新規の人が増えると思う(一部のイベントは削除したほうがいい)
2023/06/05(月) 12:58:54.77ID:uKzxcRQp0
>>34
岡山はちゃんと寝とるんか?体調不良や、睡眠不足の状態で挑まないようにするんやで
2023/06/05(月) 13:00:17.15ID:VUVqodeL0
アオイコガはアルティメットフィーラーまできてんのか
2023/06/05(月) 13:00:28.97ID:MdiW+rd/d
ヘブバン三大格言の一つ
「エロ衣装に人権なし」

異論は認める
2023/06/05(月) 13:01:07.25ID:VUVqodeL0
>>37
寝てる
だいたい夜22時だったかには寝落ちしてるはず
だから四時には目が覚めるんや
2023/06/05(月) 13:01:40.70ID:MdiW+rd/d
岡山は空白の時間帯が割とあるのでそこで休んでると思われ
動物みたいなもんや
2023/06/05(月) 13:02:19.08ID:MdiW+rd/d
めちゃくちゃ規則正しくてワロタ
2023/06/05(月) 13:02:32.89ID:VUVqodeL0
>>41
ずっと見てはいる
最近は過疎過疎になることが多いね
2023/06/05(月) 13:02:51.48ID:VUVqodeL0
見世物コンテンツが足りない
2023/06/05(月) 13:03:14.34ID:6hG6Wx3k0
おーよしよしよしよし~岡山~
一緒にドル円スレに帰ろうねぇ~
2023/06/05(月) 13:04:42.33ID:uKzxcRQp0
>>40
じいさんみたいやな深夜帯の納得ポテンシャルや
2023/06/05(月) 13:05:53.19ID:oNlmP+pDa
無料レアなしだった
運悪すぎて草
2023/06/05(月) 13:06:35.92ID:FnNdjmydM
今回のイベスト過去最高に良かった
2023/06/05(月) 13:06:46.86ID:uKzxcRQp0
>>39
チャイナはエロいと思います
2023/06/05(月) 13:07:11.23ID:VUVqodeL0
>>45
絶対帰らない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-UeIx [126.254.178.211])
垢版 |
2023/06/05(月) 13:08:32.22ID:ZKDKVV3gr
次のガチャで後衛にいながらダメージ与えたり回復したりするパッシブ持ったキャラとか出てきそうな気がするな
2023/06/05(月) 13:08:34.00ID:VUVqodeL0
>>46
もうじき頻尿に悩まされるようになるんや
2023/06/05(月) 13:12:41.75ID:VUVqodeL0
午前中はパブジーを一週間ぶりぐらいにやったが
久しぶり過ぎて明らかに指が動かなかった
アクセルとブレーキを踏み間違えるプリウスを笑えないレベル
2023/06/05(月) 13:14:17.47ID:VUVqodeL0
31Xが四章後編で最強タッグがどうのと言ってたけど
整合性とれた?
2023/06/05(月) 13:14:58.15ID:VUVqodeL0
だれも時系列検証してねえのかよ
ダメージ計算は流行ってるようやが
2023/06/05(月) 13:16:34.89ID:VUVqodeL0
Aマリアでスコアタやるのはまだ誰もやってねえのか?
2023/06/05(月) 13:25:06.86ID:FnNdjmydM
落ち着け
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-yluD [27.84.174.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 13:29:29.35ID:ickQ4hSI0
この先、どんな新衣装が来ても囲碁とりさママは常に空気な予感がする
2023/06/05(月) 13:32:11.48ID:CtY4oRX00
素体がシンプルアタッカーだとジェネライズに拡張性が無いよね
2023/06/05(月) 13:32:25.34ID:LPen0ZQ5M
りさママってキャラ的に人気になれんやろうしな
2023/06/05(月) 13:42:17.59ID:MdiW+rd/d
エロ衣装に人権なしの法則だとその二人はエロ衣装の可能性が高い
2023/06/05(月) 13:44:08.05ID:MdiW+rd/d
宝珠ダンジョンも報酬と難易度上げて80階までほしいね
それならジェネライズも多少意味がある
2023/06/05(月) 13:44:23.73ID:/dUWLUqXa
性能なんてどうでもいいよ性能で戦えよ
水着は1と5でおなしゃす
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 13:47:04.31ID:GG3Jrcqn0
強制で自分の31Dをつかわされるダンジョンでも
作って持ってて良かったなあと言わせてくれ
ワイは未所持だがな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-yyht [126.55.168.76])
垢版 |
2023/06/05(月) 13:49:58.50ID:0VCv5IJs0
囲碁は絵描いてる交流可愛かったから強化来てほしい
2023/06/05(月) 13:50:42.67ID:kbo8S5lI0
放課後のメロディいつになったらライブモードに来るんや?
2023/06/05(月) 13:51:46.94ID:VUVqodeL0
やらかした
4545を一個ロスっちまったんじゃね?
https://i.imgur.com/E1Ygf24.jpg
2023/06/05(月) 13:52:14.03ID:mHLBxSl90
虚無ってきた
2023/06/05(月) 13:53:28.10ID:VUVqodeL0
https://i.imgur.com/iUI36nE.jpg
2023/06/05(月) 13:54:40.04ID:zvnHlxiD0
重大な9章ネタバレしていい?
ゆんゆんは諸葛孔明本人
2023/06/05(月) 14:00:52.05ID:MYodq8Bi0
今4章前半やってるんやが、後編って全体元素属性アタッカー持ってないと攻略出来ないってマジ?
単体しか持ってないんやが⋯⋯
スーツユッキーほぴぃよ⋯⋯
2023/06/05(月) 14:11:06.97ID:zvnHlxiD0
無属性耐性がいてめんどいからな
単体属性攻撃コスパいいやついればいけんじゃなかろうか
初期31Aの130レべぐらいでもクリアできるはず
2023/06/05(月) 14:24:04.02ID:LPen0ZQ5M
>>71
防御デバフとかちまちましながら単体処理でもいけるやろ
果てしなく面倒やし後半になるにつれ雑魚の攻撃であっさり割られるようにもなるけど
2023/06/05(月) 14:24:47.29ID:RenFJSgQM
イベスト凄かった

マジで泣いた
2023/06/05(月) 14:29:18.18ID:5PnJLTZtd
今イベはまじで文句無しですわ
2023/06/05(月) 14:29:18.49ID:8zQnkxj8a
イベントやっと読み終えたんだけど
シャロってユイナ先輩や蒼井どころかビャッコにも勝る経験者でキャンサーを取り込んだモデルケースて凄い盛ってきたな
ハイメシア蒼井と先輩方がヌルく見えてくる
2023/06/05(月) 14:29:43.54ID:MYodq8Bi0
>>73
マジか、チマチマやるの嫌いだからわりときびぃな⋯
スーツユッキーが入った全員元素アタッカーしか出ないステップガチャ来ねえかなあ
2023/06/05(月) 14:32:14.40ID:zvnHlxiD0
属性パ作った後に属性耐性ばっかりじゃねーかと切れてる未来が見えるわ
2023/06/05(月) 14:32:49.24ID:uKzxcRQp0
31Xは日本でナービィに死体だけ食わせたのかと思ってたけどちゃんと海外から連れてきてたんよなぁ…なぜ?って感じ
2023/06/05(月) 14:38:15.27ID:t2U9epW7a
手塚が基地全員ヒトナービィって言ってたから
海外で死体を食わせられたヒトナービィが日本に来たんやろ
2023/06/05(月) 14:42:45.41ID:LPen0ZQ5M
何気に火弱点斬耐性みたいなの多いのは簡悔精神感じたね
2023/06/05(月) 14:44:33.71ID:SXc8wIHva
ちょっと前からルカの声の演技がおとなしい?というか穏やかな声なんだけどさ
これってわざとそういう風に演技してる?
ルカ落ち着いたとか
2023/06/05(月) 14:45:28.51ID:PYRuK0r30
俺が月歌の声ちょっと掠れてるなって思ったのはABコラボから
2023/06/05(月) 14:46:28.24ID:EBmluDEMa
あの補給の人とかシャロを剥いた医務も全部ナービィなんだよなぁ
シャロだけバチバチのセラフ軍人としてそうとう長いことやってたみたいだし31世代は19年前どうこうもどこまで信用できるか怪しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:48:10.47ID:6BFUedfhd
ともりさん色々調子悪いんかな(´・ω・`)?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.27.30])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:48:33.27ID:EBmluDEMa
>>82
ウマに壊された声優の一人じゃないっけ?
収録時は病状芳しくなかったんじゃない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:49:44.50ID:6BFUedfhd
シャロイベ自体はよかったけどワイの中でのゆんゆん株爆上がりよ(´・ω・`)
2023/06/05(月) 14:50:57.95ID:uKzxcRQp0
>>80
どこもキャンサー戦で大変だろうに主要各国からわざわざ1人ずつ集めるのもよくわからんなってシャロなんて国家機密的な存在だろうに
2023/06/05(月) 14:52:43.25ID:/+RwCx4RM
セラフ部隊のトレードでもあるんやろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.20.219])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:55:04.42ID:V3nCcTFba
>>87
わかる今回一番良かったのはチャイナ
マジで隊長変わった方が良い
2023/06/05(月) 14:59:09.24ID:LPen0ZQ5M
>>90
キャロルが隊長の理由がほんまよくわからんよね
エッチだから?
2023/06/05(月) 14:59:41.70ID:VUVqodeL0
アベンジャーズのキャプテンアメリカ
定番だ
2023/06/05(月) 15:00:29.25ID:VUVqodeL0
アントマンが開発したタイムマシーンで過去改編して丸く収まる
2023/06/05(月) 15:00:33.55ID:lpmUSC8Vd
キャロルがリーダーなのは単にアメリカだからだろうな
2023/06/05(月) 15:00:45.12ID:PYRuK0r30
剣士なのに武器が剣じゃない奴だっているんだから軍師なのに部隊長じゃない奴がいてもいいだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.21.93])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:01:47.40ID:efZay8MQa
>>91
聞き捨てならん
ゆんゆんも!ゆんゆんのほうが!エッチ!やろがい!
31Xはアメリカ中国イタリアの色気で保ってる
2023/06/05(月) 15:02:03.64ID:3KW07IH/d
なぜか司令官だけ発音が横文字なんだよな
2023/06/05(月) 15:03:21.28ID:JOUptQ4Lr
スコアタ2匹目が通常技一発で死んでDP復活しそこねた🤮
2023/06/05(月) 15:03:34.78ID:6hG6Wx3k0
ロリータとキャロルの英語対決があるから震えて待て
2023/06/05(月) 15:03:46.47ID:VUVqodeL0
なんやこのチンタラ停滞感は
来月には水着やぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:04:25.75ID:6BFUedfhd
>>90
高難易度でもスタメンのゆんゆんサイコーです(´・ω・`)頭が可哀想な子のポジだと思ってたが評価一変したわ。はよゆんゆんのイベストこないかねー
2023/06/05(月) 15:04:39.79ID:VUVqodeL0
やっぱ本物が暴れてくれないとスレがな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:05:25.15ID:GG3Jrcqn0
アートスレにすんごいゆんゆんがあった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-7EkS [210.1.188.117])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:05:30.33ID:NFy2XAsq0
>>91
アメリカだからだぞ
国際的な力関係の政治的な判断や
2023/06/05(月) 15:06:01.07ID:VUVqodeL0
ほぉおおおおおおおお
2023/06/05(月) 15:07:22.08ID:VUVqodeL0
AI絵を駆逐したけど絵師たちおらんくなってね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:08:55.44ID:GG3Jrcqn0
わからんけどファンアートスレに行ったんじゃない
2023/06/05(月) 15:09:13.62ID:VUVqodeL0
誰か試しにコッチに貼ってみてくれよ
2023/06/05(月) 15:10:17.53ID:VUVqodeL0
もう誰もシュバってこないんじゃね?
どうでもよすぎて
2023/06/05(月) 15:11:10.82ID:VUVqodeL0
このビッグウェーブに乗ってないとか
いまだにMDつかってそう
2023/06/05(月) 15:12:20.31ID:VUVqodeL0
次の覇権ゲーはまたチャイナ産ゲームかな
2023/06/05(月) 15:14:03.67ID:VUVqodeL0
来月の水着、ハードル高いな
2023/06/05(月) 15:14:05.73ID:E2Ktyxg30
>>104
日本に部隊送るのをアメリカが決めてとりあえずキャロルが部隊長として選ばれて他の国は訳ありで構成されたは有り得る
2023/06/05(月) 15:14:23.77ID:VUVqodeL0
モノでお見せしてくれるんだよな
2023/06/05(月) 15:17:29.46ID:E2Ktyxg30
8月のイベストはお盆つながりで蔵が関わるストーリーになるかも
そうなるとAとGの誰かとかはありそう
 
2023/06/05(月) 15:18:03.96ID:VUVqodeL0
今年の夏はサマポケの島にいってみるか
蟹の手を自作していけばワンチャンあるやろ

https://i.imgur.com/5OSfSxO.jpg
2023/06/05(月) 15:20:02.02ID:VUVqodeL0
んほぉおおおおおおおおお
2023/06/05(月) 15:21:18.09ID:VUVqodeL0
歩き続けることでしか届かないんやぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:22:23.31ID:YSk9uvIka
ぼくの水着予言

SSタマ
SSユイナぱいせん
配布S カレンちゃん

しかもユイパイは闇属性や!
エクスカリバー、UBWに続いてHFの影みたいな攻撃やろう
2023/06/05(月) 15:22:50.38ID:VUVqodeL0
いつのまにか雨は止んでた
そらの青さに気づかなかったんやぞ
https://i.imgur.com/NlER0Bx.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:23:42.72ID:YSk9uvIka
去年すももが水着だったのは、だーまえが中の人にんほってるから
今年はキャラ自体にんほってるユイパイや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:24:52.87ID:YSk9uvIka
やべーな
ガイジフィールド展開してるやん

ぼくもガイジ属性のスキル使っていきたいけどまたおしごとスタートや😅
社畜のつらいところよね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:25:06.18ID:3h4KEFSR0
水着はつかさすももと来たらかれりんいちごで決まりだね
2023/06/05(月) 15:25:31.45ID:E2Ktyxg30
SSはカレンと最中
配布Sがゆっきー
と予想
2023/06/05(月) 15:26:10.74ID:kMQltn6xa
すもものイベストもそのうち来るかな
ビャッコやったばかりだからまだまだ先になりそうだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:26:54.85ID:3h4KEFSR0
ユッキーの水着は下乳見えてそうで嫌だな
2023/06/05(月) 15:26:56.48ID:VUVqodeL0
次は裸足でsummerかと思った奴、残念でした
ヨナ・バスタ ナラティブガンダム 出ます
でした~
https://i.imgur.com/YWCvXUr.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.242])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:27:56.08ID:tytx8kCba
アキばーさんとSEX🐒
2023/06/05(月) 15:28:00.33ID:VUVqodeL0
>>122
プレイリスト晒しは、嗜みやぞ
怠るな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.3.210])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:28:29.06ID:VOn51yG2d
水着はオーイエスでお腹いっぱいだからな(´・ω・`)
2023/06/05(月) 15:29:46.06ID:VUVqodeL0
お?鉄血のオルフェンズ「願いの重力」やんけ
https://i.imgur.com/kU0hXwg.jpg
ここはカルタ様の宇宙(そら)!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-emBE [106.146.42.181])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:30:27.68ID:TswS1Ymxa
あかりんがイベストで来なかったらマジで何の為に今までSSで来なかったんだろう
発表する機会は沢山あったのに何故
2023/06/05(月) 15:30:35.90ID:E2Ktyxg30
7月は過去イベピックアップがそろそろ囲碁ありそうだから31Dだったりするのかな
2023/06/05(月) 15:31:30.71ID:VUVqodeL0
囲碁が水着で人気をかっさらっていったら
また涼子がいきおくれる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:35:29.89ID:3h4KEFSR0
>>132
普通に今月半ば出ると思うけどそれに囲碁の時出てたし主役では来ないでしょ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:37:34.70ID:GG3Jrcqn0
セラフ隊対抗球技大会とかで良いんちゃう
バレーボールもテニスも出れるし
なんならビーチバレーなら水着も着れる
2023/06/05(月) 15:38:26.24ID:VUVqodeL0
び、ビーチバレー、、ゲームオーバー、、
2023/06/05(月) 15:41:08.51ID:HXbouDVtr
>>137
お前も消されたいのか?
2023/06/05(月) 15:52:23.10ID:+Gs6II1yd
ヘブバンの三大格言②

水着は貧乳+巨乳の組み合わせで実装される
余多のソシャゲが証明している
2023/06/05(月) 15:53:10.50ID:hZHgd5tWa
次は誰かの新衣装でしょ?順番的にいちごかもなにゃん辺りか…
あかりんはその後やで
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-7EkS [210.1.188.117])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:57:12.92ID:NFy2XAsq0
誰でもいいけど光でお願いします
宝珠が受け取れなくなった
打や斬はまだSに使えるからマシなんだなと思ったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.179.125.252])
垢版 |
2023/06/05(月) 15:57:49.03ID:M9fv+rgcr
もなにゃんみゃー姉ピックアップ来てくれ
てか30G統一がまともに機能するようにしてくれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rp6m [1.75.239.11])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:06:33.67ID:sqtxdBgJd
31Aの1人が水着だとユイパイは水着なさそう
この運営確実に稼げる水着の人気キャラ2とかしなさそうだし
2023/06/05(月) 16:07:28.00ID:92HPa4fId
次の新スタイルか
あかりんは残り1枠でほぼ確定、それ以外だと

Aカレンちゃん諜報員
Bいちご
C天然
Gもなにゃんみゃーさん

が候補か
カレンちゃんあたりは水着で来そう
2023/06/05(月) 16:09:13.17ID:Qgt1KMDCd
水着もなにゃんと水着いちごで来るよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:09:14.15ID:GG3Jrcqn0
けっこうひねってくるからな
みゃーさんで水着じゃね?
2023/06/05(月) 16:10:03.19ID:JOUptQ4Lr
もう基本衣装は来ないからこれからはコスプレーンズレッドか…
2023/06/05(月) 16:10:39.68ID:aY6Cb7bE0
それでも僕は蒼井ちゃんの水着が見たい
2023/06/05(月) 16:11:03.71ID:6hG6Wx3k0
もなにゃんは農業イベで使うからまだまだ先
2023/06/05(月) 16:12:37.15ID:Qgt1KMDCd
水着はゴミ性能だから水着の前に来るキャラこそ性能で引かせて水着前に枯渇させるガチャな
そこで浴衣みゃーさんだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd3-afBK [175.184.98.144])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:22:55.83ID:MAEuwsH10
>>91
探偵ゆんゆんが部隊を正しく導く役やってるけど
隊長だったらと思うと空回りしそうでうーんて感じだし
ブリ、イタリア、シャロもそういうキャラじゃない

結局キャロルしかいないんじゃないか?
今のとこ隊長としての説得力ないから今後なんらかのイベストで隊長っぽさ出して欲しいね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lbrt [49.98.212.41])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:23:30.93ID:7LEnXBAjd
>>60
ドス黒い過去という宝刀がある
女子高生なのにママと呼ばれてる時点で何ともこう良い感じに薄暗いし
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:26:59.32ID:GG3Jrcqn0
隊長っぽい
茅森、山脇、パイセン、一千子
今度に期待
囲碁、キャロル、柳
隊長なんかな?
いちご
ワイはこんなイメージやな
2023/06/05(月) 16:29:32.14ID:VUVqodeL0
七月からスパイ教室2期だが
円盤89枚
https://www.youtube.com/watch?v=_VZZE2EtBIo
2023/06/05(月) 16:34:57.38ID:+tL7IUor0
柳はまるちゃんに譲っちゃうから隊長として活躍する機会がなさそう
2023/06/05(月) 16:38:34.38ID:5PnJLTZtd
ユンユンの決断は隊長の立場では出来なかっただろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-9jOQ [118.156.155.58])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:39:56.91ID:6Y99ljXr0
>>154
そらあんな 中身スカスカでは売れんわ
2023/06/05(月) 16:41:53.76ID:92HPa4fId
ユンユンは本人的にも参謀ポジを希望するだろうし隊長はまずやらなさそう
人を引っ張ってく力があるのはどう見てもキャロル
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4SRp [106.133.89.147])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:46:48.93ID:ysnlJm+Ua
各部隊の参謀ポジションも気になるな
31Xはゆんゆんやな
2023/06/05(月) 16:51:05.68ID:jKIghIFva
ゆんゆん自分が隊長にってイベント中に言ってたような
キャロルは他人の人気を妬んで出番減らすとかリーダーあるまじき姑息さだからリーダー向いてない
目立つために敵に突っ込むし仲間まとめる努力もせんし
2023/06/05(月) 16:53:22.50ID:ZUoFuGcs0
どうみても元ネタがキャプテン・アメリカなんだから
キャップと同じくらいの器とカリスマを見せてほしかったな
2023/06/05(月) 16:55:59.52ID:5PnJLTZtd
ユンユンも武術祭で司令塔やって醜態晒してなかった?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4SRp [106.133.88.26])
垢版 |
2023/06/05(月) 16:58:29.94ID:eLMUpeila
キャロル
セラフたーい…アッセンポー!
似合わないな
2023/06/05(月) 16:58:54.53ID:51nFlhFgd
脳筋役が必ずいる
かれん
ぶんご
いちご
囲碁
むーあ
マッキー
マリア
2023/06/05(月) 17:01:24.45ID:ocXR1RkTa
なんだかんだアイリーンが一番隊長適性はありそうだけどリーダーはナメられたら終わりだからな…と思ったけどそもそも部隊長の中でキャロルが一番ヒラ隊員からナメられてそうだったわ
2023/06/05(月) 17:03:13.12ID:FJmH4cXAd
アナスタシアって死んでもナービィにならなかったよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:04:18.52ID:Uu0rI1iu0
S配布水着は誰だろう?
2023/06/05(月) 17:21:58.69ID:uKzxcRQp0
有能なリーダーに必要なものは
レジリエンス(折れない心)
自発性を促す協調性
判断力と決断力
ビジョンを描く計画立案力
コミュニケーション能力
らしいでやっぱユイナぱいせんやなって
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:24:55.66ID:Q7fjDCCsd
ヒトに期待されているのは衆に抜きん出ることではないんだよね
2023/06/05(月) 17:35:51.70ID:LPen0ZQ5M
>>156
普通に隊長ポジでもやるやろあの手の撤退
2023/06/05(月) 17:39:03.10ID:YmcIrBU00
みゃーさんは襦袢やろ🙄
2023/06/05(月) 17:51:50.86ID:b3ZwsUoU0
>>167
ヴァウゥゥ?
2023/06/05(月) 17:58:55.19ID:mHLBxSl90
滋賀がスタレスレで爆破予告してて燃えてる
2023/06/05(月) 18:00:50.48ID:VUVqodeL0
シガジww
2023/06/05(月) 18:02:06.58ID:zvnHlxiD0
アメリカはたった247年の歴史しかないから
キャラ的にキャロルみたいなやつしかおらんのやろうな
聖杯戦争にでそうな歴史的人物っていたっけ
2023/06/05(月) 18:04:37.29ID:uKzxcRQp0
みてきたがあいかわらずで草しかもそんなに相手にされてなかったわhttps://i.imgur.com/y60vLdO.png
2023/06/05(月) 18:08:06.03ID:uKzxcRQp0
>>176
やっぱり結構盛り上がってた草
2023/06/05(月) 18:09:04.61ID:mHLBxSl90
滋賀ニュースデビューか 頼むから警察にヘブバンやってますとか言うなよ
2023/06/05(月) 18:09:46.87ID:VUVqodeL0
っぱ役者が違うわ
2023/06/05(月) 18:11:37.58ID:lpmUSC8Vd
シロさんに続いて滋賀も逮捕か🥺
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:12:14.17ID:Q7fjDCCsd
スタレスレ覗いたら💩民がさらにパワーアップしたみたいな住民で笑う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:14:04.92ID:HX/F/PLhH
シロさん滋賀さん
元ヘブバン民が次々捕まっていく
2023/06/05(月) 18:14:59.77ID:mHLBxSl90
ヘブバンは関係ない😡
2023/06/05(月) 18:23:51.24ID:ULV0icoTa
水着ゆんゆん頼む
一番えっちなのはユンシアで決まり
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:25:43.50ID:TiWoFxIk0
面白いからワイも通報しとこゴミはゴミ箱にや
2023/06/05(月) 18:26:27.35ID:VUVqodeL0
血も涙もねえな
仲間をなんだと思ってんだw
2023/06/05(月) 18:27:01.68ID:ZUoFuGcs0
よっしゃ、スタレスレ行って安価つけてついでに通報しに行くか
2023/06/05(月) 18:27:27.63ID:VUVqodeL0
まだ200も進んでないのに50レスとか
どうしてこうなるんや
189ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:28:45.80ID:xbhORllF0
CLANNAD1期見終えたわ(´・ᴥ・`)
麦畑はCLANNADからきてるんやな
2023/06/05(月) 18:29:04.68ID:VUVqodeL0
マギジもおって草

580 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.136]) sage 2023/06/05(月) 18:11:58.81 ID:LthL0XsHa
>>534

https://i.imgur.com/6FXwSri.jpg
191ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:30:05.11ID:xbhORllF0
1期よりアフターストーリの方が評価高いみたいだから楽しみやな(´・ᴥ・`)
2023/06/05(月) 18:33:53.41ID:VUVqodeL0


https://i.imgur.com/hulxtKm.jpg
2023/06/05(月) 18:36:04.45ID:qzz8HGFPd
>>186
ん~?岡山も爆破予告犯の仲間ってこと?
2023/06/05(月) 18:39:00.60ID:VUVqodeL0
>>193
その仲間じゃねえ
同じスコアタを戦った仲間だろ
2023/06/05(月) 18:39:10.19ID:v0aTk+ZcM
アメリカが部隊長で中国、ロシア、インドが従ってるっての滑稽だよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:41:36.91ID:GG3Jrcqn0
ゲーム内でわかってる世界情勢とか年表を
出しといて欲しいわ
2023/06/05(月) 18:43:39.93ID:+tL7IUor0
>>184
現衣装を超えられるとは思えないな
2023/06/05(月) 18:50:20.57ID:0cOE5FSy0
>>191
それなんてクラナドだよ
2023/06/05(月) 18:51:57.25ID:ZUoFuGcs0
やることないし、ゆるゆり一挙でも見に行くか
2023/06/05(月) 18:52:54.05ID:ULV0icoTa
岡崎の父親ホントやばいよな
ともやが今でも可哀想
2023/06/05(月) 18:55:32.31ID:qzz8HGFPd
>>191
スレでネタバレされないのを祈るわ
202ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:55:47.67ID:xbhORllF0
虚無すぎてCLANNAD見始めたんや(´・ᴥ・`)
前も書いたけど、姉妹が同時に失恋した所でなんか笑ってもうたわ

その後も普通に岡崎やなぎさに接してるの見ると、女の子の方が大人やなと思ったわ
2023/06/05(月) 18:56:41.91ID:AZRXiV/G0
スタレスレ見たけど滋賀まじでアホな書き込みしてて草
めぐみんと違ってセラフ部隊に帰ってくる気は無さそうだから一緒に遊んだ義理で通報しといてやるか

https://i.imgur.com/27nRhDO.png
2023/06/05(月) 18:59:26.66ID:SfXlMjjb0
おはガチャおしまいやなぁ
何も出ないからもうやらんでええわ
2023/06/05(月) 19:00:15.20ID:WIIHyS4gM
今おはガチャ二回できるんだけど知らんの?
2023/06/05(月) 19:00:36.63ID:CtY4oRX00
スタレから2人目の犯罪者が…
やはりヘブバンやね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:01:32.81ID:Q7fjDCCsd
>>206
どうみてもヘブスレ民が迷惑かけた形だろ
2023/06/05(月) 19:01:44.05ID:0cOE5FSy0
>>202
島生+生徒会長のフラグ3本折りだぞ
よく見ろ
2023/06/05(月) 19:04:03.25ID:MdiW+rd/d
身の程をわきまえんとな
ヘブ爺と違って向こうはユーザーレベル高いから滋賀じゃイキれねえよ
ぬるま湯に浸かりすぎて頭おかしくなったか
210ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:04:31.91ID:xbhORllF0
君だけを好きでいたよって歌聞いて、4章後半の歌思い出したわ(´・ᴥ・`)
2023/06/05(月) 19:05:46.31ID:4lBBGGLaM
>>202
まああそこ笑うところだからな
笑ったらええ
ちなゲームにそんなシーンは無くて完全にアニオリのシーンや
無くても何も問題ないから記憶から消してもええよ
2023/06/05(月) 19:07:26.69ID:CtY4oRX00
>>207
ヘブから離れてソウルジェムが濁ってしまったもの達だろ?
2023/06/05(月) 19:07:40.34ID:ZUoFuGcs0
おはガチャからSSは出るぞ、信仰心が足りてない😉
https://i.imgur.com/h9UWeHH.jpg
2023/06/05(月) 19:09:28.40ID:nehS49BWr
CLANNADはなぎさ死んだままの方が良かったんじゃないのかって思うわ
親父との和解もうしおとの感動シーンも全部なかったことになっちまったじゃん
2023/06/05(月) 19:09:48.32ID:mHLBxSl90
CLANNADのオープニングだーまえ作詞作曲
2023/06/05(月) 19:11:41.88ID:qzz8HGFPd
>>213
石からっからだけど大丈夫?
2023/06/05(月) 19:11:56.04ID:0cOE5FSy0
死んでそのための光の玉が役に立つんだよね
オープニングにある玉の数が増えていくのがたまらんかった
2023/06/05(月) 19:12:26.43ID:PAM8Wkq+0
イベスト消化してきたけど全部こういうのでええやん
猫が死んだとか人魚が真珠くれたとかなんだったんだよ
2023/06/05(月) 19:13:49.51ID:WIIHyS4gM
たぶん人魚も猫も後々繋がってくるぞ
やてら誘拐ネタが多いのも大島家とアーデル家が事業で繋がってる可能性が高い
2023/06/05(月) 19:14:44.40ID:mHLBxSl90
全てが"伏線"だからな
2023/06/05(月) 19:15:48.12ID:7UUYEYSH0
人魚は魚ちゃんのイベスト
猫はすもものイベストで回収されるから見てろよ叩いていたやつら
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:16:05.22ID:nehS49BWr
猫はどう繋がるんだよ
今度は蒼井の地縛霊が動物園にでも出るのか?
2023/06/05(月) 19:16:21.41ID:4lBBGGLaM
>>214
なかったことにはなってないぞ
時間逆行じゃなくて並行世界での出来事だからどのルートもそれぞれ存在してる
並行世界で誰かが幸せになると光が集まる
その光を集めて最終的に願いを叶えるのだよ
2023/06/05(月) 19:17:32.59ID:VUVqodeL0
人魚が魚の母か
なるほどな
2023/06/05(月) 19:17:51.54ID:gHETGzqC0
伏線で回収されたからって納得できるもんでもないだろw
2023/06/05(月) 19:18:05.73ID:tvbEgiPea
ゴミカスストーリー麻枝のお陰てハードル下がりまくり
それがヘボバン

ぶっちゃけ今季の神アニメ達とヘボバンストーリーを比べるとプロとミジンコレベル
2023/06/05(月) 19:18:49.34ID:nehS49BWr
>>223
つまりうしおが死んだルートとなぎさが生存するルートの両方があるってこと?
あのへんよく分からんわ
2023/06/05(月) 19:19:07.03ID:WIIHyS4gM
アニメと比べられるソシャゲーってすごくね?
2023/06/05(月) 19:20:07.70ID:VUVqodeL0
例のサメおっぱらった母の話を魚がしてたときに
魚が母について何か言ってた気がする
立派で大きいとかなんか胃ってなかったか
2023/06/05(月) 19:20:50.89ID:nehS49BWr
ソシャゲからアニメ化することもまあある訳で
ヘブは松本拠点奪われるまでの過去の部隊とかに焦点当ててアニメ化してくんないかな
1クールでメインシナリオアニメ化しようとしたらだーまえ史上最低の出来になるだろ
2023/06/05(月) 19:21:53.81ID:tvbEgiPea
>>228
そこいらのソシャゲとヘボバンストーリー比べても…人とミジンコレベルで違うだけだぞ
2023/06/05(月) 19:22:20.04ID:VUVqodeL0
馬場社長のライブツアーの成功具合の予算次第よな
次のキャバ局はもうそのムーブ
2023/06/05(月) 19:23:02.83ID:WIIHyS4gM
>>231
何やってるの?
2023/06/05(月) 19:23:56.47ID:YFwLQdw50
>>228
大半のソシャゲはアニメにも比べられないもんな
アニメ化なったりなる前のやつは除く
2023/06/05(月) 19:25:03.71ID:nehS49BWr
ソシャゲのストーリーこれとガルパしかちゃんと読めてないわ
しかもガルパは推しが出てるイベントしか読まないし
236ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:25:34.65ID:xbhORllF0
皆は虚無期間は何してるんや?(´・ᴥ・`)
2023/06/05(月) 19:25:38.70ID:FJmH4cXAd
何で31xはキャンサーの破片避けれたのに、ロシアの第503部隊は当たって死んでるんだ
2023/06/05(月) 19:25:51.42ID:4lBBGGLaM
>>227
両方存在してるし無かったことにはなってないよ
その証明が徐々に集まってくる光(誰かのルートをクリアした証拠)
2023/06/05(月) 19:26:32.57ID:nehS49BWr
>>236
音ゲー
2023/06/05(月) 19:28:05.25ID:WIIHyS4gM
>>236
交流とかメモスト
2023/06/05(月) 19:29:02.99ID:nehS49BWr
>>238
クリアしたルートごとに光が集まるのはわかった
光で願いが叶うのは明言されてたし
でも岡崎願いが叶う描写ってあったっけ
ルートの移動が岡崎の願い?
2023/06/05(月) 19:29:41.20ID:WIIHyS4gM
地味に宝珠やアクセ回りが全然作れてない
だからやろうと思えばずっとできるけど、放置でなんとかならんかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-yluD [27.84.174.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:30:32.68ID:ickQ4hSI0
>>236
朝に宝プリ1回倒して夜に宝珠潜っておわり
2023/06/05(月) 19:31:21.37ID:ejER9PTM0
>>236
CSゲー
2023/06/05(月) 19:34:58.49ID:nehS49BWr
宝珠マッピングだるくて未だ20層とかだわ
40まであげるのきつくね?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:35:41.74ID:2msS/bG3d
>>236
起きて無料ガチャ回してデストロイ打って
時の修練回して終わり
247ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:37:10.39ID:xbhORllF0
何かコンテンツ追加するか、上級者向けのクリアボーナス追加して欲しいよな(´・ᴥ・`)

コンテンツは作るの時間かかると思うけど、クリアボーナスならすぐ追加出来るはずや
2023/06/05(月) 19:38:01.85ID:NxhQVZKj0
突然だがこれまで入手した結晶の数数えてみた
合計71個でコンプかな?あってる?

全8チーム×6人×3個だから必要数144個
もう折り返しやね1年以内に全員ジェネライズ終了するし来年くらいには
新要素来るか
249ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:38:07.17ID:xbhORllF0
モチベ保てずに辞める人も出てきてまうで(´・ᴥ・`)
2023/06/05(月) 19:38:40.14ID:4lBBGGLaM
>>241
光によって岡崎の願いである渚が死なない世界に辿り着けたって感じ
ゲームだと光集めの長い旅(プレイ時間数十時間)が終わるって尺とって描写されてるから結構カタルシスある
アニメはそこまで尺とれないから無かったことになったって思ってしまう人も多そう
2023/06/05(月) 19:40:04.36ID:0K8KGZzRa
最後が風子と風子のお姉さんで終わるじゃん
あそこらへんがよくわからんちん星人だった
2023/06/05(月) 19:42:01.39ID:tvbEgiPea
ヘボバンはサービス開始当初から今まで沈みかけの泥舟だぞ
逃げ遅れたネズミから搾取していくシステムだ
2023/06/05(月) 19:42:50.62ID:nehS49BWr
>>250
つまりうしおが死んだシーンの後岡崎は光集めを始めたのか?
それとも世界が一巡してアニメスタートのタイミングから光集めをしていたのか?
2023/06/05(月) 19:42:54.16ID:WIIHyS4gM
ヘブバンが駄目ならソシャゲー辞めるわ
2023/06/05(月) 19:43:30.14ID:3dYmZDtSd
ビャッコイベ「共に過ごした猫が死んで悲しい」


サカナくんちゃん「共に過ごした魚たち美味しかったさー!」



なんで?
2023/06/05(月) 19:44:16.40ID:mHLBxSl90
ヘブバンレベルで終わりなら一部除いて殆どのソシャゲが終わりだろ
2023/06/05(月) 19:44:50.94ID:3dYmZDtSd
>>251
風子はバケモンだからバケモンの気配がわかんだよ
2023/06/05(月) 19:45:02.23ID:nehS49BWr
魚はやっぱ友達か両親食ってるだろ
自分の精神保つために親しくなった人の名前魚に付けて食べてる
2023/06/05(月) 19:45:36.15ID:Z0Jq5B54a
>>255
サキとかナナミとか悪意ありすぎて地味に笑ったw
2023/06/05(月) 19:46:00.06ID:nilEKmJq0
マップにあるアイテムを見えなくして潜る分岐型ダンジョンを作って欲しいな。レアアイテム探しがないねんこのゲーム。スタレなんかダンジョン内に装備ガチャマシンがあるぞ
2023/06/05(月) 19:46:00.56ID:NxhQVZKj0
ジュゴンが人間の味に近いという話が昔あってだな
いつか魚ちゃんさんがジュゴン食べるイベストくるか!?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:46:28.22ID:2msS/bG3d
>>247
つ錬成異時層宝珠音ゲー釣り
2023/06/05(月) 19:47:31.56ID:LPen0ZQ5M
おはガチャから出たけど囲碁だからなにも変わらないぞ
2023/06/05(月) 19:48:31.92ID:tvbEgiPea
>>254
ヘボバンの終着駅は宝珠とコピペオーブとシャトルラン周回だぞ
2023/06/05(月) 19:50:13.63ID:hsVahJKM0
>>248
70個しかなかったがなんか取り逃したかな…全部クリアしてきたつもりやったが
266ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:50:48.92ID:xbhORllF0
みんな自分のセラフィムコードなにがいい?(´・ᴥ・`)
2023/06/05(月) 19:52:15.53ID:nehS49BWr
無限にひろがる青い空!キュアスカイ!
2023/06/05(月) 19:54:13.37ID:4lBBGGLaM
>>253
そのへん幻想世界とか絡んでくるから詳細知りたいならぐぐった方がいいかも
CLANNAD考察で色々出てくるよ
2023/06/05(月) 19:55:16.71ID:nehS49BWr
ググッてくるか
てかまた暇な時見返すかCLANNAD
2023/06/05(月) 19:55:51.50ID:2GpyMpVrd
3列あの書き方な一番端やろ嫌すぎるw
2023/06/05(月) 19:57:12.65ID:0K8KGZzRa
風子といえば、「風子 エロ」で検索するとバケモノの画像しかでてこなくて悲しい
2023/06/05(月) 19:57:19.18ID:hsVahJKM0
>>248
今のイベ分とってなかった71であってるはず
2023/06/05(月) 20:05:59.21ID:MdiW+rd/d
常連組もポチポチ引退出てきそうだけどな
モチベ失ってるでしょ
2023/06/05(月) 20:09:47.76ID:nehS49BWr
>>268
色々見たけどやっぱ一巡してるのか
うしおが死んだシーンは1巡目以前なのかな
2023/06/05(月) 20:11:25.63ID:U3lKSviPa
唐突にめぐみんグッズ紹介するともり
可愛いから声が前と違っても全部許したわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:18:00.84ID:WddM8+DVd
かわいすぎともり

https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1665676964152344576?s=46&t=7YVE_CRJXquqIk20KZLkEQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/05(月) 20:18:39.65ID:+d1GqIgBa
ともりは可愛いな、月歌は可愛くないのに
2023/06/05(月) 20:22:29.45ID:4kMq900Ca
月歌は可愛くないけどともりは可愛い
つまりプラマイゼロってこと…?
2023/06/05(月) 20:22:45.84ID:CtY4oRX00
遂に声優を販促に使う技覚えたのか
2023/06/05(月) 20:23:04.08ID:CtY4oRX00
月歌は抜ける
2023/06/05(月) 20:24:15.97ID:pHhOMzm7a
>>276
シュッとしてイケメンさんだねえww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-A//E [49.239.64.66])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:24:20.01ID:YpahdLKpM
生放送で初めてともり見たときから好きになってしまった
2023/06/05(月) 20:24:41.90ID:z/ra9xMPd
ともりかわいいぜ!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-yyht [126.55.168.76])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:29:47.28ID:0VCv5IJs0
月歌も可愛いやろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:29:57.33ID:WddM8+DVd
月歌もかわいいからかわいさ2倍だよ
2023/06/05(月) 20:33:24.98ID:+d1GqIgBa
ともりは通す
月歌は通さない
2023/06/05(月) 20:35:31.61ID:4lBBGGLaM
>>274
幻想世界には時間が存在していない
全てのルート(人の想い)が時系列でなく俯瞰して同時に見える世界で
シナリオ開始時からその世界の記憶があるから既にアフター一週目の結末がわかってて光を集めていくという話になるんだと思った
言葉にするとなんかややこしくなるな
2023/06/05(月) 20:35:48.24ID:Z3IbJEKya
ヘブバン民「月歌の声がちがう!おかしい!」

ともり「てへぺりんこ」

ヘブバン民「まあええわ」
2023/06/05(月) 20:36:42.24ID:tvbEgiPea
ともりはかわいいけど帽子のシルエットがダセーし安っぽい
あっ…ヘボジーにはお似合いの帽子だからいいのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:39:10.79ID:3y/AvD4f0
>>286
https://i.imgur.com/qpytWiv.png
2023/06/05(月) 20:39:39.82ID:VUVqodeL0
ともりの10代のころボイス、聞け
https://youtu.be/NFABK8Z_l6A
2023/06/05(月) 20:40:21.07ID:1BSlJLG70
声優ファンってブス専なん?
2023/06/05(月) 20:41:23.14ID:6hG6Wx3k0
とんでもない、あたしゃ天さんだよ
2023/06/05(月) 20:41:44.49ID:pHhOMzm7a
ともりるに一番似合うのだーまえゆーげん柿沼Pの3択だったらだーまえ?
2023/06/05(月) 20:42:29.01ID:CtY4oRX00
シルエットがらダサく見えるのはともりの頭が小さすぎるんだろ
顔デカ禿げのお前らならすっぽり収まるよ
2023/06/05(月) 20:42:54.55ID:Ox30tY9Ta
おっさんはノーセンキュー
2023/06/05(月) 20:43:10.00ID:tvbEgiPea
ヘボバンで唯一褒められる所が声優達だけは頑張ってる
メインのゲーム性とストーリーはゴミ
2023/06/05(月) 20:43:12.32ID:svuwVjNWd
>>290
シャロに性的に襲われてる月歌下さい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:44:53.13ID:3y/AvD4f0
>>298
そのほとばしる熱いパトスはアートスレでぶつけてくだしあ
2023/06/05(月) 20:49:33.54ID:Qd7gT1hmM
>>291
23分もあるんやが冒頭のおっさんの声がともりでええんか?
2023/06/05(月) 20:49:53.20ID:AawOh2zB0
>>209
ここでもイキれねえよww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
垢版 |
2023/06/05(月) 20:53:59.55ID:WddM8+DVd
またともりの可愛さが広まってしまう
2023/06/05(月) 20:56:49.12ID:HJRf7X7Fa
ともりはとっととヘブラジ来てくれ
話はそれからだ
2023/06/05(月) 20:58:37.56ID:DIewriQQ0
ともりってやつは4章クリアしてるわけ?😠
2023/06/05(月) 21:01:04.76ID:AZRXiV/G0
このスレともりってやつが人気らしいな
そいつトロコンしてる?

https://i.imgur.com/27nRhDO.png
2023/06/05(月) 21:02:13.90ID:VUVqodeL0
>>300
なんでだよ
どうみてもピンク色やろ
2023/06/05(月) 21:03:57.19ID:CtY4oRX00
ともりは岡山に負けた雑魚
2023/06/05(月) 21:06:45.52ID:GfDivI0xa
月歌の中の人なんだからクリアしてなくてもクリアしてるようなもんだからセーフ
アオイコガはダメ
2023/06/05(月) 21:12:58.58ID:AZRXiV/G0
アオイコガってやつも名前よく聞くな
そいつもトロコンしてるんか?

https://i.imgur.com/27nRhDO.png
2023/06/05(月) 21:15:09.92ID:1ngaxFtC0
ダー・ニエット!
2023/06/05(月) 21:24:55.77ID:AZRXiV/G0
岡山にシャロの足が飛ぶってネタバレくらってイベストやる気失せたわ
2023/06/05(月) 21:30:14.65ID:O3TQBgXLd
アオイコガって課金じゃぶじゃぶしててまだ3章手こずってる話は最近聞いた
2023/06/05(月) 21:31:12.47ID:hsVahJKM0
クロス斬りしばりでしょ?正気じゃないぜ
2023/06/05(月) 21:31:33.60ID:MdiW+rd/d
岡山はそろそろ寝る時間だから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.182])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:35:10.34ID:52jEXaxqa
>>176
ガイジってなんで他のスレでもガイジなん
承認欲求高すぎやろ

もはやガイジレスすることが自身のアイデンティティだと思ってるんちゃう?


ぼくを見てみ
ヘブバンスレ以外でガイジになってないで
ヘブバンスレでも、ガイジになることがアイデンティティとかではなく
好きな作品で好きなようにレスした結果、貴様らからネームドとか言われてるだけや
別に目立ちたいわけでもない
順序が逆なんやろな
2023/06/05(月) 21:35:13.65ID:WfD1OSnK0
アオイコガレベルがソシャゲのメインターゲットなんだよ
2023/06/05(月) 21:36:22.16ID:/dUWLUqXa
アオイコガでもクリアできるための要素(課金アイテムとか)
作ったほうがええんちゃう?クリア率5%くらいやろ後編
2023/06/05(月) 21:37:57.07ID:80LYbgL+d
アオイコガて原神もあるし大変だな
2023/06/05(月) 21:41:20.62ID:SmylMATBa
四章後半クリアしたユリナを暇人みたいに言うな
2023/06/05(月) 21:44:20.45ID:AZRXiV/G0
たきゆウキウキで草
ここぞとばかりにボロクソ言うやん

https://i.imgur.com/4RtVSD8.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.201])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:46:29.81ID:nm9nxQYQa
>>311
でも、欠損系ってなんかそそられるよな🤤
推しキャラが欠損したら悲しいし萎えるけど、好きなキャラだけど推しまではいかんとかならなかなかイイ

ヤバめの性癖の同人ゲーの、カタワ少女とかええよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:48:13.47ID:Ecn9Nbi9M
バキュームはマジでやめてくれんか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:48:36.29ID:3y/AvD4f0
ゆゆゆ好きなだけある
2023/06/05(月) 21:50:32.60ID:AZRXiV/G0
>>322
好きな方選べよ

https://i.imgur.com/YO1Bk7Y.jpg
https://i.imgur.com/27nRhDO.jpeg
2023/06/05(月) 21:51:43.70ID:Qq/ZHQCz0
声優のこと仲間や友達感覚だったり下に見た書き込みしてる奴ほんま草やわ

君たちに存在意義は無い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:51:43.99ID:GG3Jrcqn0
>>322
バキュームはワイは見かけ次第NGにしてる
気持ち悪いから
327ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:53:24.91ID:xbhORllF0
アフターストーリの方もEDはだんご大家族にして欲しかったな(´・ᴥ・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:54:32.94ID:Ecn9Nbi9M
>>324
右はようやっとる
2023/06/05(月) 21:54:37.48ID:WxFXHu110
S逢川って育てたほうがいい?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.152])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:55:23.89ID:sYEflTaia
>>323
別に身体欠損が好きなわけではないんよ

まどマギが例えるなら鳥籠の中の美少女をつついていじめてにやにやする作品なら
ゆゆゆは、魔王に立ち向かう女の子をがんばえーがんばえーって応援する系やで

最後には根性と友情(百合)で、道理を無理でこじ開ける作品だから
魔法少女系というより、プリキュアというより、シンフォギアが1番近い
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:55:33.90ID:Ecn9Nbi9M
Sで使う事ないからスキル習得だけで良いんではないか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
垢版 |
2023/06/05(月) 21:56:07.78ID:Ecn9Nbi9M
だけどステアップあるか育成素材余裕あればやね
2023/06/05(月) 21:56:37.09ID:3SPYIhNca
アオイコガの大島家は全員SS揃ってたがレベルがニーナの9が最高で1と2で育ててないw
2023/06/05(月) 21:57:03.43ID:VUVqodeL0
>>311
31X全員が病院送りにされるよ
2023/06/05(月) 21:58:02.63ID:hsVahJKM0
そろそろ貼っとくか

NG対象の荒らし
透明あぼーんと連鎖NG推奨

114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者

153.129.190.3
153.182.26.204
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職 異時層4章フラハン惨敗 クズ

153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職 異時層4章フラハン逃亡 爆破予告犯罪者

60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職 異時層4章フラハン惨敗

14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態

58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖
2023/06/05(月) 21:58:05.71ID:VUVqodeL0
>>314
これ
眠くて
座りながら寝てたから
横になった
2023/06/05(月) 21:58:28.97ID:AZRXiV/G0
>>334
はよ寝ろジジイ
2023/06/05(月) 21:59:52.25ID:VUVqodeL0
>>335
またお前かw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:00:41.06ID:jlHmGj+F0
スマホの向き帰ると勝手に画面反転して向き変えても戻らなくなるのやめてくれんかな 反転したいんだったら向きロック解除するんだわ かってにやらんでもろて
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.74])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:01:22.92ID:1EMgmqXNa
>>325
わかる

ファンサとか営業スマイルで、まるで自分に愛を振り撒いているように錯覚するからなんやろね
しかも、自分と同じ趣味(オタク)だから相手をわかった気になる
リアルで愛を向けられたことがないからやろな
目があっただけで気がある。と誤解するような耐性の無さや
2023/06/05(月) 22:01:33.44ID:VUVqodeL0
>>337
うんこ出そうになってきて寝られない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:02:21.68ID:3y/AvD4f0
>>330
それは失礼した
2023/06/05(月) 22:04:48.48ID:1BSlJLG70
>>340
なんで自演するの?
2023/06/05(月) 22:10:03.23ID:VUVqodeL0
悪党の114.183.138.207はワイじゃないからなw
なんのゴリ押しか知らんが修正ぜったいしないよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.74])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:10:22.54ID:1EMgmqXNa
>>343
改行してるから自演だと判断したんだろうけど
自演と違うで



改行する癖なんやけどな
これ、仮に改行いっさいせずにレスしたとするやん
ぼく長文が多いから非常に読みづらい文章になるんよ😅
だからコレは見やすさ重視の癖やで

ネットのブログとか日記とかでもみんな改行しまくってるやろ?
自分でやってみたらわかるけど、必然とこうなるんや😓
2023/06/05(月) 22:10:28.97ID:DD/F1jhya
ここの流れでこいつら声優の事友達感覚で見てるんだと思える方が怖いよ
2023/06/05(月) 22:13:01.43ID:/dUWLUqXa
>>333
31Aガチャだけ回せばいいのに…
金持ってんなぁ
2023/06/05(月) 22:16:24.50ID:aY6Cb7bE0
31Aで当たりって、今や巫女めぐみんだけやんけ
2023/06/05(月) 22:18:03.84ID:fRPn9AB30
ともり、ガンゲイルの頃からこんなに羽ばたくとはなぁ感涙
2023/06/05(月) 22:23:40.58ID:flFyVzm8p
そいやヴリの専用てなんでハーンて言うんだ?
हांて はい て意味だろ? 意味わからん
つかさっちみたく ハーン バーン! なら分かる
2023/06/05(月) 22:27:49.59ID:1ngaxFtC0
??? ??

■読み:ハーン・ジー
■直訳:はい
■解説:標準ヒンディー語で「Yes」は「ジー・ハーン(?? ???)」と言うが、デリーで「ジー・ハーン」なんて言ってる人はいない。みんな「ハーン・ジー」を使用している。「Yes」の意味で使うよりは、呼びかけ「おい」「ちょっと」「どうした」のニュアンスで使うことが多い。電話に出たときの第一声や、店で「いらっしゃい(May I help You?)」にも使えるが、少しぶっきらぼうな表現であることは否めない。
2023/06/05(月) 22:33:48.96ID:CtY4oRX00
声優もヘブバンやってる友達のようなもんだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:34:28.61ID:mYcq58H50
さて、明日明後日お休みや

とりあえずシャロイベ今夜で終わらせて箱イベラストスパートかけるかな☺

https://i.imgur.com/8T6rfQ2.jpg
https://i.imgur.com/5ImtOHf.jpg

咲ちゃんがズキューンってきて勢いで宝具マしてしまった
思えば、星5宝具マキャラ増えてきたわ😅
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/05(月) 22:38:45.59ID:mYcq58H50
>>352
友達だと思ってるのはこちらだけやで
声優視点ならキモオタが自分のことを友達扱いしてきたら、リアルなら「あっ、ハイ…」ってなるわ😓

ただし、イケメンなら自分と同じオタク趣味で話もあう!ってことでメロメロになる

これが世のことわりやで?


貴様らも、可愛い声優はチヤホヤするけど可愛くないムージュラやカビゴンみたいなのなら興味ないやろ?
そういうもんやねん
貴様らは自分が"選べる立場"に立ってる。と勘違いしてるかもしれんが…
ほとんどは勘違いの思い上がりやで?
2023/06/05(月) 22:39:54.67ID:GbaDzgea0
ヘブバン消した
ゆるキャンも来るしな
https://i.imgur.com/tSmZYtD.jpg
2023/06/05(月) 22:42:26.22ID:CtY4oRX00
>>355
壁紙きしょ
2023/06/05(月) 22:56:55.90ID:HJ9ZOiuDd
引退する気満々なのにSS3枚出てきたぞ
どうすんだよこれ
当たりテーブル入ったの確信したけどもうモチベ尽きたのよ
テーブル入るとガチャのロード時間が微妙に長いからな
カスッててもツモ近いのがわかるんよね
もう引退するけど

https://i.imgur.com/omOKGTA.jpg
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
2023/06/05(月) 23:01:31.46ID:HJ9ZOiuDd
一万円で誰かにあげたいくらいだよ
2023/06/05(月) 23:01:35.54ID:DIewriQQ0
異時層フィーラーて簡単?
デススラロータリーモールレックリは倒したけど挑戦すらめんどい🥺
2023/06/05(月) 23:04:20.58ID:hsVahJKM0
>>359
めんどいならせんがいいで、ひとつ難易度あがると思うわ
2023/06/05(月) 23:07:51.88ID:JgCJuQAR0
>>359
弱点あり破壊率999いく敵の中では最弱
ダメチャレ会場と言われとるサンドバッグや
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:08:28.68ID:mYcq58H50
金玉蹴り大会や
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:10:01.35ID:3y/AvD4f0
>>361
現在ダメチャレ会場はスカルフェザーさんに移動しました
2023/06/05(月) 23:12:18.79ID:2ePPnaEud
異時層フィーラーさん3体のうち2体は30Gが請け負ってくれるから楽勝よ
2023/06/05(月) 23:20:27.34ID:C95AzPxg0
維持層はなんていうか戦闘以外がめんどい
2023/06/05(月) 23:25:47.45ID:HJ9ZOiuDd
ソーダ蒼井は巨神兵だったな
「早すぎたんだ 腐ってやがる」
これに尽きるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:39:49.97ID:AQrkJfFP0
遅ればせながら4章後編クリアしたわ
雑魚敵かたすぎて1日クリアすんのに1時間くらいかかってめちゃくちゃ時間かかった…
2023/06/05(月) 23:43:59.19ID:DIewriQQ0
結局フィーラーやっちゃった☺
氷弱点あるときのアーさんちゅええ🥷❄
2023/06/05(月) 23:45:23.39ID:gS9kJEmJa
>>367
おつ
2023/06/05(月) 23:48:21.36ID:KLWImE6e0
識者おる?
いっちー奥義って重ねがけ効果ある?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:49:55.31ID:3y/AvD4f0
ありゅ
2023/06/05(月) 23:52:49.91ID:WxFXHu110
なんかえらい荒んでんなこのスレ
2023/06/05(月) 23:55:06.71ID:b3ZwsUoU0
>>370
目に見えて変わるくらいはある
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:56:50.88ID:AQrkJfFP0
>>369
あざっす
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:00:31.52ID:EDY5fEOC0
我が前に広がるは盤上
2023/06/06(火) 00:00:38.17ID:RflyjzsOa
>>372
キチガイ共はNG入れてシカトするのがここの流儀よ
4章後半クリアおめ
雑魚はアホほど硬いよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.45.189])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:03:26.02ID:a1RW63A0a
>>362

https://i.imgur.com/1Z3sD7O.jpg
2023/06/06(火) 00:03:32.75ID:CvltlwQea
今日はお前らの大好きな囲碁りんの誕生日だぞ
2023/06/06(火) 00:08:37.29ID:u4f2lOR00
>>367
聞いてるか運営
メインストーリークリアした感想が雑魚硬いって
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:09:00.34ID:zfqNurqo0
ありがとう
ボスより圧倒的に道中の雑魚の方がきつかった
5章は雑魚の強さは上げずに、ボスだけちょっと強くするくらいでオナシャス
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:09:40.42ID:lcyVeUUr0
雑魚何とも思わなかったワイは課金し過ぎたか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-aME6 [101.128.133.219])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:11:27.72ID:bOTxweR30
イベ冒頭ロシア人怖え
2023/06/06(火) 00:12:52.77ID:ai1ds4N6a
通常攻撃力+200の属性のブレス付けてぺちぺち叩いてれば死ぬのに
2023/06/06(火) 00:14:26.34ID:QJMjndTR0
>>373
あざっす!
どうりで120-35余裕だったわけだ
2023/06/06(火) 00:14:36.43ID:bBCIm7Nk0
下田はそろそろ解雇されていいと思う
2023/06/06(火) 00:15:10.66ID:u4f2lOR00
せっかくストーリー良かったのに感想が雑魚硬いとかモルアームズ死ねとかそんなのばっかりなの良いのか運営
2023/06/06(火) 00:15:31.50ID:QJMjndTR0
>>371もあざっす!
2023/06/06(火) 00:17:01.40ID:LUuyi5JN0
雑魚はあのままでええぞ
雑魚のみ無属性耐性なくして有利属性増やすだけで解決する
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:17:26.39ID:zfqNurqo0
ワイもそこそこ課金してるけど、雑魚の弱点属性ばらついてるし弱点属性じゃないと録にダメージ通らないから無駄に戦闘長引いてた
3凸広島とスーツユキいなかったらリタイアしてたかもしれない
個人的にスーツユキは4章後編で最強キャラ評価cくらいからsに爆上げした
2023/06/06(火) 00:18:40.09ID:+c+wPGbP0
柿ピーは意外と男気あって
ヘブバン立ち上げのために引き抜いた下田を運命共同体っていってるから下田は一生責任者やぞ🤓
2023/06/06(火) 00:18:49.75ID:kD+XmE/ta
雷ッキーは宝石のなんとかホース二匹もワンパンしてくれるからマジありがたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:20:50.62ID:lcyVeUUr0
とりあえず覚えさせたいポイントケアでも人権だね
2023/06/06(火) 00:22:29.15ID:RXlPISY00
派手なの「エエンヤデ(ニッコリ」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:24:42.11ID:zfqNurqo0
派手イキはジェネライズしまーーーーセン!
2023/06/06(火) 00:28:00.01ID:bOGUSv+Ja
雷ッキーは月歌抱いていいぞ
2023/06/06(火) 00:28:43.97ID:bLS4VkAb0
4章後半クリアしてるキャストは
現時点でつかさっちだけ?
2023/06/06(火) 00:30:48.05ID:r/mvIpoWa
>>391
使い勝手良いよね
サブアカウントの方ですげー重宝してる
メインはユッキーS止まりなのに・・
2023/06/06(火) 00:32:16.77ID:ai1ds4N6a
>>396
寺川さんの方がガチ勢だからもしかしたらもう既にクリア済みかもしれない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.187])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:34:48.81ID:L9AueFRPa
打突は探偵が一掃してくれるの便利
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:35:14.58ID:iIoPDadC0
まぁ、囲碁には誕生日強化くらいきてもいいやろ


強化クエスト
宝具強化

強化前
敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)

強化後
自身の宝具威力を1ターン上昇させ、敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)。ダメージ後に敵のバスター耐性をダウン(3T)

くらいしてもいいんちゃう?
2023/06/06(火) 00:35:24.26ID:hNoQz38t0
モルアームズさんは
硬い、HP多い、攻撃痛いと三拍子揃ってるよ😉
2023/06/06(火) 00:37:39.32ID:dyuqpALHa
>>401
2体出てくる追加
2023/06/06(火) 00:38:25.72ID:+c+wPGbP0
モルアームズみたいなつよいおとこがタイプです😊
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:39:46.07ID:iIoPDadC0
しかしやべーわ

筋トレ続けて3ヶ月。なかやまきんに君とまではいかないけど、大胸筋ちょっとだけピクピクできるようになってきた
筋肉でおっぱいが出来てるし、この前女の子に触ってもらったら「かたーい」☺
って言われて危うくぼくのレックリも硬くなるところだったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:43:19.01ID:lcyVeUUr0
筋肉自慢したいなら画像貼れよな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 00:48:26.04ID:iIoPDadC0
まだまだファッションやからな
これはキレてるやろって自信がついたらあげるかもしれんけど、さすがに貴様ら興味ないやろ😓
隙を見せたら口撃してくるのが貴様らやしな


しかし、案外周りに筋トレしてる人多くてちょっと驚くわ
カラダを整えるためにプロテイン飲んでる人もいるし
ぼくはプロテインとか飲もうと思わんけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:01:19.88ID:zfqNurqo0
今課金額数えたら初期からサブスク合わせて50万も課金してたわ…
5章クリアには100万必要やな
2023/06/06(火) 01:01:26.62ID:7Rqx86a5a
真スレッドストッパーたきゆ
2023/06/06(火) 01:04:12.97ID:dyuqpALHa
ゆりなウマもちゃんとやってんのかよ
暇人か?
2023/06/06(火) 01:04:39.59ID:TnrunDFb0
AB新規で4万と金パス3ヶ月で5万か
まぁまぁ使ってたわ
2023/06/06(火) 01:04:52.38ID:r7Y0dyCn0
課金した先に何を倒そうとしてるんです?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:06:15.74ID:iIoPDadC0
きのーうとー ちがーうのはー
いくばくかの 筋トレだー

そんーなにー 差はーないー
変わり映えのない 筋肉ー

胸筋だけは絞っていきーたいー

1人で追い込む方が気が楽でも
突きつけられる筋肉量の限界に震える
2023/06/06(火) 01:10:51.78ID:LUuyi5JN0
>>411
課金しない人に説いても理解しないから
課金して入手して揃えたらわかるよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:21:28.36ID:iIoPDadC0
>>411
ぼくたち課金者はな
無微とは見えてるモノが違うのよ


50万の中古車に乗ってる人がポルシェ乗ってる人に対して「なんでそんなに高い車乗ってるんですか?走れたら同じですよね?」って聞くのとおんなじやで
415ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:22:44.44ID:mEhjDIXh0
アフターストーリで1番可愛いのはシマくんやな(´・ᴥ・`)
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:29:40.99ID:zfqNurqo0
50万も課金してるのに完凸も2体しかいないし、持ってないssスタイル20個もあるわ
2023/06/06(火) 01:30:35.15ID:0nVkVPot0
単純に回し方が悪そう
418ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:32:16.14ID:mEhjDIXh0
1円も掛けずに4章後半クリア時点で1凸×4人でいけたから、頑張れば金掛けないでもいけるで(´・ᴥ・`)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-B9hP [106.130.197.198])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:37:16.45ID:0jhb247Ua
久々に来たけどこんなに過疎ってたのか...
勢い3桁て...
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:44:08.35ID:iIoPDadC0
>>419
今は深夜2時前だぜボーイ
こんな時間に起きてる奴はまともじゃないんよ

案外ヘブスレはまともな人間が多くてな
ガイジも深夜はすやすや寝て、朝に起きては日中キチって夜はおねむや
ニートなんやろうな

らんらんみたいな規則正しいガイジは、日中はお仕事でお仕事終わったあとの夜から出現して、深夜になる前にすやすやタイムや
2023/06/06(火) 01:44:42.13ID:j4C4FmTp0
話すこともないしなぁ
2023/06/06(火) 01:46:33.04ID:zYPxCURJa
今日一番盛り上がったのはなんと声優の話だ
どうだ怖いか?
2023/06/06(火) 01:48:54.04ID:WzO8iEPv0
>>272
遅レスだけどありがとう 次は第2衣装スキル移せると嬉しいけどどうなるか
2023/06/06(火) 01:55:22.60ID:6Jy6m2p+0
マンション7階くらいのベランダで布団を干してる主婦が必死に布団にしがみつくも
ズルズルっドシャッと地上にいく夢を見てな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 01:55:55.43ID:iIoPDadC0
だからみんな筋トレするんや

筋肉にお願いしろ!!

ここまでいくと逆に気持ち悪いが
https://i.imgur.com/97RZEp7.jpg
これくらいにはなりたいなぁ
https://i.imgur.com/knlGVAS.jpg

筋トレ3ヶ月の雑魚筋肉やからまだこんな感じやわ
胸毛処理とかしてないしアップはさすがに恥ずかしいから上半身は左下のミニ画像に留めておく
https://i.imgur.com/MhXvJY4.jpg

深夜やからこの気持ち悪さも許されるやろ😅
2023/06/06(火) 02:01:42.45ID:6Jy6m2p+0
シャトランダッシュするときに猫背の前傾低重心姿勢にして
腕と肩で脚のモモ上げ力にバフをかけて加速するんや
それだけで黒人短距離選手みたいな胸筋になる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:01:47.49ID:EDY5fEOC0
>>406
お前のせいだからな!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.45.222])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:01:51.56ID:nGRsILdMa
アキばーさんの将来が未来のめぐみんって事もあり得るな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:03:52.68ID:zfqNurqo0
ルミちゃんとだいしゅきホールドするためにぼくも筋トレがんばるんだあ
2023/06/06(火) 02:03:53.33ID:6Jy6m2p+0
ミニマム以上は不要
腕を伸ばす筋肉と曲げる筋肉が同時に縮む状態は最悪
共縮言うてな
イチローがもっとも嫌う状態のはずや
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c0-HRVN [130.62.152.244])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:04:41.13ID:QGisITh/0
蒼井ちゃん「蒼井のあそこ…変な形じゃないですか…?」(恥ずかしがりながらスカートチラッ)
俺「変じゃないよ…キレイだよ…」ニチャァ

その瞬間俺のキモいニヤついた顔は永遠に記憶された
2023/06/06(火) 02:04:54.06ID:6Jy6m2p+0
カチンコチンでただの肉の塊
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:06:34.83ID:iIoPDadC0
マジレスすると筋トレで腕立てやってると、セックスの時に正常位の体力が付く
2023/06/06(火) 02:07:25.45ID:6Jy6m2p+0
弛緩-伸張-短縮
伸長反射で出力にバフを盛って加速する
2023/06/06(火) 02:09:16.77ID:6Jy6m2p+0
ほぼ脱力してしならせてから一気に収縮させる
2023/06/06(火) 02:11:38.60ID:6Jy6m2p+0
うちわで顔をあおいでみろ
それを最高速度で一回の強風を起こそうとすると
必ず一度しならせようと無意識で脱力して反対に振ってから勢いよくあおぐはずだ
2023/06/06(火) 02:12:34.39ID:ftwql2qU0
なんかすげー気持ち悪いのいて草
久しぶりに本物のガイジ見た気がする
ずっと自分語りして浮いてるしこういうやつってリアルでもこんなんなんだろうな
2023/06/06(火) 02:12:58.05ID:6Jy6m2p+0
格闘技ではこのしならす動作はない方が“強い”
動きを察知されるからな
2023/06/06(火) 02:14:28.99ID:6Jy6m2p+0
モーションキャプチャーをトウシロの役者にやらすんじゃねえよ
ジークンドーで有名な石井東吾?氏にお願いしろ
2023/06/06(火) 02:14:54.35ID:6Jy6m2p+0
まーじでチビるぞ
2023/06/06(火) 02:15:01.60ID:6Jy6m2p+0
寝る
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HRVN [49.98.77.188])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:15:07.93ID:s2gKUCUXd
>>437
なんでや!蒼井ちゃんのアソコ見せてもらいたいやろ!!
2023/06/06(火) 02:15:43.18ID:6Jy6m2p+0
天音のデストロイなんかが伸張反射きいてて◎
2023/06/06(火) 02:17:06.51ID:ftwql2qU0
>>442
安心しろお前のことじゃないから
2023/06/06(火) 02:20:58.16ID:6u0e6ClK0
シャロの走り姿が慣れないのは首が上向いてるせいやな
帽子落ちんのかと思っちゃう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:24:09.29ID:EDY5fEOC0
>>427
なんかアンカズレてねって思ってちんくるで確認したらjaneバグっててズレてたな
427は>>405さん宛てよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:30:29.21ID:iIoPDadC0
ぶっちゃけ、ぼくの筋肉なんてまだまだざぁこやからな
ガチでやってる人の足元にも及ばん😓

一年続けてどんな感じになっていくか期待や😤
2023/06/06(火) 02:36:03.54ID:iOjqamFJ0
ヘブバンスレだけに迷惑かけるのやめろたきゆww
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:40:53.24ID:EDY5fEOC0
あんまり筋トレ詳しくないけど、魅せる肉体を作りたいならそれ用の筋トレじゃないとあかんと思うから調べた方がいいと思うべ
昔少し柔道やってたけど、あくまでもそっち用の筋トレを指導されたからかもだけど、浮き出るような筋肉にはならんかったな
筋力は普通についたけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:48:52.31ID:iIoPDadC0
そうやろうなぁ
野田クリスタルくらいの筋肉はカッコいいからあんな感じになりたいわ

https://i.imgur.com/oznbhAY.jpg
2023/06/06(火) 03:24:46.46ID:r7Y0dyCn0
ABコラボ第2弾まだ?入江以外にもまだまだやれるだろ?
2023/06/06(火) 03:26:15.85ID:sBlrP7ZK0
1.5周年だぞ
次は2.5周年
2023/06/06(火) 04:53:25.14ID:wRsDUHDWa
シャロのイベント以上に期待持てるキャラって誰だろ
もう菅やんくらいしか思いつかない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-qUSC [60.83.102.148])
垢版 |
2023/06/06(火) 05:13:39.30ID:8LbNts/c0
まだシャロイベやれてないんやが猫よりオモロイ?
2023/06/06(火) 06:03:48.26ID:1kBedPZld0606
シャロイベは絶賛が多数、平凡だったが少数
自分は少数側だった
2023/06/06(火) 06:06:19.82ID:qn7SRIg3M0606
そういや順に各国料理作る下りでてっきりアイリーンで落とすかと思ったらそこまで行かなかったな
2023/06/06(火) 06:07:43.94ID:y39pfxcyM0606
2023/5月 13億802万 30.5位
2023/4月 6億9,727万 33.7位
2023/3月 16億5,978万 22.6位
2023/2月 22億2,402万 17位
2023/1月 11億1,071万 36.8位
2022/12月 11億1,755万 42位
2022/11月 9億5,331万 49.7位
2022/10月 13億1,891万 34.1位
2022/9月 9億1,917万 40.6位
2022/8月 18億8,961万 23.9位
2022/7月 14億4,670万 38.6位
2022/6月 14億99万 30.6位
2022/5月 21億8,273万 18.3位
2022/4月 24億9,140万 18.2位
2022/3月 26億6,060万 13.2位
2022/2月 20億4,318万 8位
下がってはきてるんだなまだ戦えるのか
2023/06/06(火) 06:08:19.79ID:ruCwumHe00606
>>454
レドメインが可哀想だった…
2023/06/06(火) 06:16:36.74ID:ZtRiFB7oa0606
なんか可哀想なことあったか?
誰でもいいから組める相手を見つけて適当にコンビ芸やるのはヘブバンのオハコだろ
アイリン単体じゃどうあがいても人気は出ないのでマリアの捌け口になったんや
本気で怒ればマリアを大人しくさせられるとこもポイント高いぞ
2023/06/06(火) 06:25:34.48ID:ohlJXwuTd0606
>>456
イギリス料理はソースを頑張れば美味しいものもあるらしいから……
ただティータイムの茶菓子と休日の肉料理以外で味に拘るのは卑しい、時間の無駄、それでもやりたきゃそいつが勝手にやれみたいな考え方をするって聞いた事はある。正しいかはしらんけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-emBE [106.146.22.11])
垢版 |
2023/06/06(火) 06:31:56.09ID:RQ0TXNSNa0606
おはガチャ シャロ来たぜ
演出ないんだな
ラッキー
2023/06/06(火) 06:58:07.25ID:RXlPISY000606
クッキー
2023/06/06(火) 07:01:52.58ID:CDDJtlRSa0606
八代亜紀
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.14])
垢版 |
2023/06/06(火) 07:13:49.66ID:lL34ECk4a0606
ラッキーマン
2023/06/06(火) 07:15:35.21ID:ai1ds4N6a0606
逢川アキ
2023/06/06(火) 07:38:45.68ID:uh4npSvG00606
https://i.imgur.com/ObSVMEw.jpg
2023/06/06(火) 07:39:02.67ID:Fks+tMUyd0606
>>457
もう遅い
https://i.imgur.com/isOOaC0.jpg
468名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.50.120])
垢版 |
2023/06/06(火) 07:42:53.89ID:GsmbnxEPa0606
奇跡や
ついにワイにもきた
https://i.imgur.com/A7Nilmr.jpg
2023/06/06(火) 07:46:12.75ID:Fks+tMUyd0606
引退するからチョロっとガチャ引いたらSS3枚来やがった
どうすんだよこれ?

当たりテーブル当選入るとロード時間微妙に長いからツモ近いのわかっちゃうんだよな
ちなみにハズレテーブルの時はめちゃくちゃロード短いから抽選すら行われてるか怪しい
おそらく最初のチェックポイントでリターンで返却されてるからだろう
外れテーブルを察知した時は財布の紐を固く締めるのをお薦めする 相当引っ張られるからね

以上から当たりテーブルと外れテーブルでは専用のガチャロジックが組まれてると思われる

https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
垢版 |
2023/06/06(火) 07:47:52.96ID:yIH6QRSH00606
3日もすればどうでもよくなるからさっさと消せよ
2023/06/06(火) 07:47:53.01ID:Fks+tMUyd0606
やる気ない人間のケツを叩いてももう遅いけどな
一万円で誰かにあげたいくらいだよ

https://i.imgur.com/omOKGTA.png
2023/06/06(火) 07:52:31.13ID:RXlPISY000606
チラッチラッ
2023/06/06(火) 07:52:42.33ID:Fks+tMUyd0606
結論単なるキャラゲーだったなあ
ゲーム部分はマジでおまけだった
気付くの遅すぎたか~

https://i.imgur.com/isOOaC0.pn
2023/06/06(火) 08:01:13.72ID:iOjqamFJ00606
辞めたい芸って何が面白いんやろな
いつまで居るんやこのチキン野郎はw
2023/06/06(火) 08:02:37.49ID:RXlPISY000606
構ってほしいんやで?チラッ
2023/06/06(火) 08:07:51.12ID:Fks+tMUyd0606
>>475
今なら一万円でいいぞ
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
2023/06/06(火) 08:11:25.53ID:1rirKN2c00606
おはガチャ今日から1回なのね。。
2023/06/06(火) 08:23:01.83ID:1rirKN2c00606
あれ、目から水がってフレーズ2ちゃんで見たことないけどシャロが言ってくれた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.57.161])
垢版 |
2023/06/06(火) 09:03:04.92ID:oAUWAzLop0606
おはガチャで囲碁きた
いらねコイツ
2023/06/06(火) 09:07:15.93ID:+N0FtfABd0606
他人のガチャ報告ほどどうでもいいものはないな
お前は他人のおはガチャに興味あるのかと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/06(火) 09:10:07.74ID:d980Al5M00606
おはガチャ1回とか耐えられんわ柿ひどい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
垢版 |
2023/06/06(火) 09:13:21.87ID:8+aR4vRp00606
>>457
steamの課金考えたら去年のハフバより伸びてるまであるぞ
2023/06/06(火) 09:22:27.98ID:bAN8slUep0606
前年比なら国外分も乗るよな
2023/06/06(火) 09:27:05.01ID:1toFaWKVd0606
>>237
2回被弾してるじゃん
3回目ともなれば流石に避けれるでしょ
2023/06/06(火) 09:29:48.43ID:9e+nNrWcM0606
売り上げあるんだから何か面白いコンテンツ追加してくれ
2023/06/06(火) 09:33:34.46ID:ruCwumHe00606
>>485
LIVEツクールでいい?
2023/06/06(火) 09:37:25.95ID:ai1ds4N6a0606
ヘ物販ズレッド海外から公開生配信(往復の交通費は当選者の自費)
2023/06/06(火) 09:42:06.84ID:fAYbTHcr00606
キャバクラ鑑賞会定期的にやってるやろ
2023/06/06(火) 09:46:18.58ID:ai1ds4N6a0606
じゃー柿沼と行くバスツアー
巨大迷路やキッコーマン工場見学してお土産の烏龍茶付き
(当選者は旅費代として3万円かかります)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-yluD [106.146.43.29])
垢版 |
2023/06/06(火) 09:48:02.80ID:612N5bwya0606
>>488
公開放送のハゲ探しも飽きてきたしなぁ
横浜の2枚抜きがピークだった
2023/06/06(火) 09:52:21.59ID:ai1ds4N6a0606
これか
流石にこの時は最高だった
https://i.imgur.com/aucbP7r.jpg
2023/06/06(火) 09:54:54.75ID:TZWFJisR00606
ゲームの話誰もしなくなってるのが終焉感じる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-yluD [106.146.43.82])
垢版 |
2023/06/06(火) 10:01:30.95ID:rGLMub/4a0606
>>491
やっぱこれよ
2023/06/06(火) 10:13:53.31ID:rbw1M0lh00606
>>480
でも自分のガチャ結果はドヤりたいんやろ
2023/06/06(火) 10:20:19.03ID:Fks+tMUyd0606
SS3枚出てももう引退するからな~

https://i.imgur.com/zvyvIhi.png
https://i.imgur.com/isOOaC0.png
2023/06/06(火) 10:24:36.60ID:vGJq5tH100606
>>492
何、5章来れば盛り返すさ
それまでの辛抱よ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.239.147])
垢版 |
2023/06/06(火) 10:27:39.74ID:B6Nkcuojd0606
https://i.imgur.com/tOQLday.jpg
髪長い方が可愛いかも😍
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.59.77])
垢版 |
2023/06/06(火) 10:29:47.33ID:uxrRTMOTp0606
>>496
メイン更新は多分来年なんですが...
やっぱり終わってるじゃねえか
2023/06/06(火) 10:30:20.90ID:Tvchpc/Za0606
ゲームの話しなくなってからが本番
終焉は勢い一桁だから
2023/06/06(火) 10:38:35.63ID:qITnL82Sr0606
来るもんやな…おはガチャとか信じてへんかったのに
https://i.imgur.com/kiPdy5W.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4383-pUWM [133.203.240.65])
垢版 |
2023/06/06(火) 10:38:45.30ID:/2PUqSQT00606
久しぶりに4章後半のダンジョンをやってみたら
モルアームズ系が一切出てこなくなってるな
絶滅したんかな?モルアームズ
2023/06/06(火) 10:42:24.16ID:Fks+tMUyd0606
お前らから十分集金したからモルアームズは役目終わりだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-pUWM [49.105.98.119])
垢版 |
2023/06/06(火) 10:44:22.43ID:/VwBTwuAd0606
タマがヒーリングした時のセリフが一部聞き取れない。
「大丈夫ですか!」
「回復します」
は聞き取れるけど

「私はカッケですけど、やったりましょう!」
って聞こえるけど何なん?
タマ脚気にかかってて体が悪いのに無理して戦ってるんか?
基地で出される白米を玄米に変えてやれよ
2023/06/06(火) 10:49:22.76ID:6Jy6m2p+00606
潤い過多ですがやったりましょう
2023/06/06(火) 10:50:05.20ID:6Jy6m2p+00606
今日もシャトラン
スキルガイドは50個規模でダダあまり
2023/06/06(火) 10:52:18.59ID:6Jy6m2p+00606
初期ユッキーしかりスーツユッキーしかり
いっつも雑魚狩りは“人権”よな
2023/06/06(火) 10:52:29.70ID:6Jy6m2p+00606
最初だけ
2023/06/06(火) 10:53:05.43ID:6Jy6m2p+00606
はやく属性で染めたパッシブ部隊組ませろ
2023/06/06(火) 10:53:31.64ID:6Jy6m2p+00606
ダンジョンの敵も露骨に色を揃えろ
2023/06/06(火) 10:55:21.56ID:6Jy6m2p+00606
オートコンフィグでフィルリカバーをオンにしてても
なかなか使わないな
2023/06/06(火) 10:57:14.85ID:6Jy6m2p+00606
昨日のWWDCでiPhone8だかの旧型がサポート対象外になったから
いよいよだな
2023/06/06(火) 11:16:53.77ID:KcjnlfFK00606
やっと4章前半終わった
離脱?後半にしれっと復帰するとかではなく...?
2023/06/06(火) 11:17:29.95ID:tpiORdBSa0606
はよ続きやれ
2023/06/06(火) 11:18:52.68ID:5tTI5aZW00606
>>512
ネタバレしてほしいの?
2023/06/06(火) 11:19:31.78ID:sofJFXyca0606
補充が入る
色とか虎より歴戦のシャルロットを参加させたら良いのに
2023/06/06(火) 11:20:23.76ID:6Jy6m2p+00606
断章やってから四章後編やぞ
2023/06/06(火) 11:21:01.30ID:KcjnlfFK00606
もうネタバレされたようなものだろそれ笑
がんばる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.193])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:21:56.94ID:yI4sNkdZa0606
>>512
羨ましいよ
ワイも記憶消してもう一度やりたい
2023/06/06(火) 11:26:18.15ID:fcz43Ezpa0606
>>512

https://i.imgur.com/7ejvNMH.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:34:20.30ID:iIoPDadC00606
>>512
バレ

タマが艦長時代に救った鳩の命がキャンサー、スカルフェザーへと代わりラスボス戦でタマがスカルフェザーに殺される
521名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8b73-ypI2 [113.144.9.105])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:40:37.02ID:v28xWJGG00606
恵みが戻ってくるけどタマが死ぬ以外ネタバレもクソもないだろ
522ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:41:04.93ID:mEhjDIXh00606
キャラのセリフが聞き取れないのは、年取ると高い声が聞こえなくなるからだよね(´・ᴥ・`)
523ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:42:15.47ID:mEhjDIXh00606
ゆんゆんが満足って叫びながら攻撃してると思ってたよ(´・ᴥ・`)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-pUWM [49.105.103.238])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:51:30.88ID:ApmJbODnd0606
音量マーク、私、セラフに走らされてる!

これも聞き取れない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 11:57:05.14ID:iIoPDadC00606
オンユアマーク 位置について

ムーアの横文字は陸上用語やで
2023/06/06(火) 11:57:54.99ID:0msPUA4y00606
YouTubeの動画見てるとみんなゆんゆんはSスタイルしか使ってないみたいだけど、
ゆんゆんはSSスタイルは使わないもんなの?
ジェネライズしてS使った方がいいんかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-fcgn [133.106.246.164])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:01:41.23ID:63BGEGjPM0606
凸ついてるなら基本はSSで使えばいいよただワイはSで使う事方が多いが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:04:31.42ID:iIoPDadC00606
生中しか仕事ないならSで先駆で味方にsp撒いた方が強いが耐久が落ちる
ぼくのゆんゆんは馬謖の仕事もあるからSSが多いかな
2023/06/06(火) 12:05:00.73ID:fcz43Ezpa0606
ゆんゆんの神宮寺って言ってるのなんなんだ
2023/06/06(火) 12:11:09.08ID:6Jy6m2p+00606
やっぱりシャトラン時のフィルリカバーがいい感じで使われとるな
2023/06/06(火) 12:11:36.49ID:6Jy6m2p+00606
4前-6シャトランやな
2023/06/06(火) 12:18:18.13ID:AtcVjzMFa0606
お前らめぐみんキャップ買ったか?
あんま予約入ってないからともりに販促頼んだんやろこれ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.215.77])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:20:15.28ID:I+YFLXFFd0606
おでかけしないしまだハゲてないから🙂
2023/06/06(火) 12:21:05.11ID:6Jy6m2p+00606
い、いや~、被って隠さないといけないものもないですし~
そもそも出掛ける場所とかもないですし~
2023/06/06(火) 12:22:43.42ID:+c+wPGbP00606
前に起動音が部隊長のセラフ召喚ボイスのイヤホン売ってたけどあれのめぐみんの今だせば売れるやろ🤓💰✨
2023/06/06(火) 12:23:48.81ID:6Jy6m2p+00606
い、異時層で今後何回も聞くことになりますし~
2023/06/06(火) 12:25:28.91ID:6Jy6m2p+00606
うわっ、フィルリカバーかしこくなってる
この目で確認した
2023/06/06(火) 12:26:13.99ID:6Jy6m2p+00606
サクリファイスもさっそく装備した
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:26:30.26ID:iIoPDadC00606
ファッションの帽子はよくわからん

日差し避け以外のオシャレアイテムとして帽子を"上手く"使えてる人を全く見かけない😎
2023/06/06(火) 12:27:13.60ID:Xs5mRB0M00606
買う気満々だったけど、黒は夏に熱がこもるからやめた
2023/06/06(火) 12:28:34.63ID:6Jy6m2p+00606
四章登山も楽々フルオートやんけ
2023/06/06(火) 12:29:06.38ID:2py9aM4+00606
アンストガイジまだ居るのかよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:29:07.82ID:iIoPDadC00606
いのりんのボイスが10個くらい入っていて

電源オン→相伝の一閃、いざ
音量アップ→音量上昇…
再生中音楽スキップ→飛ばすぞ

みたいな奴ならすぐに買う☺
2023/06/06(火) 12:30:41.87ID:6Jy6m2p+00606
サクリファイスでゲートが豆腐のようや
弱体化はされとるが豆腐
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-RykF [106.131.192.110])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:31:35.23ID:AAbgGUxsa0606
ヘブバン始めて1ヶ月ぐらいです
何とか戦力上がってきたけどイベントのプリズムバトルレベル90に勝てないw
戦力は200ぐらい上回ってるけど5ターン目以降いっきに苦しくなって死ぬ
2023/06/06(火) 12:34:34.85ID:6Jy6m2p+00606
イベントは三倍期間がその内くるから
最低限の報酬だけ確保しておくというのも手やな
今は育成キャンペーンの方が楽かな
547ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:35:33.95ID:mEhjDIXh00606
捕まったあとのLOW RISEのポスターを見て、吉野さんがおネエ化してしまったのかと思った(´・ᴥ・`)
2023/06/06(火) 12:36:59.88ID:sKsHGviMd0606
>>517
お前が尋ねたんじゃねーかw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:37:32.30ID:R/20uxx500606
https://imgur.com/a/ogOk5kQ
ヤッタロヤナイカ!ヤッタロヤナイカ!はマッシュルのパクリだった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdcb-pUWM [27.230.96.183])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:39:38.87ID:mSGtjx6Kd0606
男キャラをあまり出せない成約があるせいで駄作となったイベント一覧

囲碁イベ→最後に唐突に出てきた爺さんの目に光が当たっているせいで目からビームと呼ばれネタ扱い、最初から爺さんを積極的に出して二階堂が幼少期に埋めたタイムカプセルを掘りに山に行ったら 中から碁石と爺さんからの手紙が出てきた話にしておけば良イベになっていた。

蔵イベ→3章の再放送になってしまっている。
他の基地からやってきた男性隊員を出すべし
神託イベ→上記に同じ

人魚イベ→冒頭に出てきた謎男がその後に出ずに最後に少しだけ出てきて意味不明。 タイタニックで例えるとディカプリオが冒頭と最後の回想しか出ずに船の中には女しか居ず、最後のシーンで婆さんがダイアモンドを海中に投げたような話になっている、男女の恋愛を描いた古典的な人魚物語ならば男を出さないといけない。そもそも人魚出すな

ABイベントの最後→最後に出てきた男がこっくりさんがどうだこうだ言い出して台無し。普通にエンジェルビーツの男性キャラを出したほうがマシ

ビャッコイベント→男性声優がやっと多く出たと思ったらまさかの猫。普通に山で死にそうになってた浮浪者のおっさんを基地に連れ帰って食事をあげて暫く住まわせた後におっさんが山に帰ったら、ホームレス仲間から忘れられて炊き出しを貰えずに餓死した話にしておけば皆が感動した。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.106.127.55])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:39:47.10ID:VubTXXR4d0606
お前が尋ねた物語だろ
2023/06/06(火) 12:40:11.13ID:qITnL82Sr0606
穀石が枯渇した!!
2023/06/06(火) 12:40:46.68ID:sKsHGviMd0606
>>545
ブースターを体力精神に寄せる
話はそれからだ!
2023/06/06(火) 12:41:59.14ID:2py9aM4+00606
虚無ってきた
2023/06/06(火) 12:43:27.83ID:6Jy6m2p+00606
殻石が枯渇ってどうやったらそんなことになるんや
糞犬ペロもなってたけど
2023/06/06(火) 12:47:19.03ID:1VQu9rZvd0606
ホモおじさんの考えた最高のストーリーきついっす
557名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-R0lp [106.146.43.109])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:47:24.74ID:9WcwScHQa0606
フェラチオでジャスティス荒稼ぎするアキばーさん🦧
2023/06/06(火) 12:50:36.45ID:iOjqamFJ00606
うるせえ4章での託宣どうした
ゴミ設定でやりきるんだよな麻枝?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.106.115.169])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:51:41.22ID:U6NbOL7+d0606
設定は投げ捨てるもの
2023/06/06(火) 12:52:12.51ID:6Jy6m2p+00606
お前ら怪文書好きやな~
2023/06/06(火) 12:52:50.57ID:Xs5mRB0M00606
>>549
マッシュル自体がパクりだし、前後不明やし
2023/06/06(火) 12:53:12.77ID:j3Y5e4PU00606
>>545
編成もなんもわからんけど主力がレベルカンストくらいになれば勝てるさ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rlEi [49.106.210.128])
垢版 |
2023/06/06(火) 12:58:15.56ID:1aM760Wgd0606
今後ABの3人にSやAスタイル来るのかな?
2023/06/06(火) 13:02:10.07ID:leVIMSRua0606
>>550
おもんな
2023/06/06(火) 13:05:54.57ID:iOjqamFJ00606
>>559
まじで投げ捨ててそうで怖いわw
リンネしてても先輩可愛いの天丼だけ、ハブ共闘しても託宣のたの字もねえ
二度とライターとして出てくるなよクソ野郎
2023/06/06(火) 13:12:50.86ID:Fks+tMUyd0606
>>555
シャトラン皆無で修練所だけ回してると足りなくなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:18:27.62ID:d980Al5M00606
みんなが言うほど人魚も虎も嫌いじゃないけどだーまえはイベスト監修だけにしてメイン以外はABとかコラボ系に力注いで欲しいわ
2023/06/06(火) 13:19:50.40ID:xYrwOn6Ha0606
投げ捨てた設定が有能イベスト班により回収されてるのでなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-NEQQ [126.168.103.154])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:21:11.55ID:D+c7a8BG00606
ABでさえコラボ断られたのに他のコラボがあるわけないだろバカ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:22:46.42ID:d980Al5M00606
そんなのだーれもわからん
2023/06/06(火) 13:22:49.36ID:6Jy6m2p+00606
>>566
なんだwただのデブか
2023/06/06(火) 13:24:09.30ID:6Jy6m2p+00606
下り坂を転がっていく最中なのか
昇り調子で拡大していってるのか
そこが重要なんだが
あきらかに下ってるよね
2023/06/06(火) 13:28:31.05ID:2py9aM4+00606
サマポケコラボは絶対あります
2023/06/06(火) 13:32:43.61ID:6Jy6m2p+00606
七月からはスパイ教室だけやから楽チンやわ
2023/06/06(火) 13:33:28.79ID:iOjqamFJ00606
コラボは好きにして大成功だ
サマポケでもいいよアニメ化すんでしょ
2023/06/06(火) 13:41:32.20ID:Am0B8Zh6r0606
全然無関係だけどワールドトリガーなら設定的にコラボやりやすそう
2023/06/06(火) 13:41:37.81ID:BLbxnkM9M0606
キャロルなんで隊長やってる
策をたずねたのはルカだし叱咤したのもルカ
仲間の命を優先して命じたユンユンの後ろで何をしていたかわからない隊長キャロル
2023/06/06(火) 13:43:04.13ID:fAYbTHcr00606
映画作れるから
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-emBE [122.222.227.97])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:44:16.36ID:9uAjHinB00606
ログインガチャ無くなった💦
2023/06/06(火) 13:45:37.19ID:/5ROYjyga0606
なんだかんだkeyは好調だと思うよ
令和の型月ポジション、過大評価なくらいだと思うけどモノにできるかはヘブとサマポ次第じゃね
力入れてるのに鳴かず飛ばずのコンテンツに比べたら恵まれすぎ
2023/06/06(火) 13:45:52.22ID:g04rRJT0d0606
1部隊5人で良かったんじゃねえの🥸
2023/06/06(火) 13:46:42.85ID:9uwkDokQd0606
ルカがゆんゆんに策を求めるシーン良かったわ
隊長って感じだった
2023/06/06(火) 13:48:22.07ID:g04rRJT0d0606
一歩先行く31A隊長って感じでええよな
キャロルはまぁ
2023/06/06(火) 13:48:43.11ID:yqexZDF000606
「私が仕切る!よしユンユン、なんか案出せ!」
2023/06/06(火) 13:48:56.74ID:mTUx1PsVM0606
キャロルはせめて攻撃力ぶっちぎりぐらいの設定あっていいんでは
名言すら二番煎じはひどい
2023/06/06(火) 13:49:32.44ID:+UPLK4Lba0606
でも正直仮面取れたら性格シオシオになっちゃう隊長ちょっと嫌だよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.202])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:49:48.23ID:/5ROYjyga0606
>>576
サバゲーのやつだよね
トリガー要素が完全にゲームだからまるまる流用したfps作って欲しい
できれば体感型仮想現実が良い
2023/06/06(火) 13:51:02.21ID:9Goj3MJ/a0606
>>576
はよ遠征試験終わらせろよ
時間かけすぎ
2023/06/06(火) 13:51:33.48ID:g04rRJT0d0606
あれも一応は敵対勢力と戦ってんだけどなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.202])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:52:09.31ID:/5ROYjyga0606
>>584
31xの情報も敵の情報持ってないし正しい
てか普段も号令かけてユッキー任せた!だしな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:56:26.86ID:iIoPDadC00606
ゆんゆん有能だから指示通りに動けば強い
だけどカリスマ性がないからみんな言うことを聞かない

ジムリーダーのバッジ持ってないとレベル高いナビモンは言うことを聞かないのと同じや
2023/06/06(火) 13:59:11.58ID:uNeTajlua0606
キャロルのキャラとか見た目ってガルパンのアメリカ隊長となんかカブるけど向こうの方が断然有能そう
2023/06/06(火) 14:00:18.90ID:0msPUA4y00606
スーツユッキーがドチャクソほぴぃんだけど、
このゲームって復刻はあんまりやらない感じ?
SS確定のステップガチャの時に闇鍋から狙っていくしかねえか⋯⋯きびぃな。。。
2023/06/06(火) 14:00:23.23ID:g04rRJT0d0606
最中から五里霧中を伝授してもらへ
2023/06/06(火) 14:04:49.85ID:GnxtzQLpa0606
ソシャゲは限定の方が引きやすい説
ガチであると思います
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.50.244])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:06:25.99ID:YXVj0lrGa0606
>>584
完璧な姿勢やな
まさに大将の器
2023/06/06(火) 14:17:08.53ID:BLbxnkM9M0606
天井で選べる形のピックアップ復刻はほぼなし
だから最初のPU時に狙わないとキツイ
天井ランダムの再PUだけなら前は結構あったけどアニバ以降ほぼなしでレア化
俺もひさめっちとアーさんの基本衣装欲しいのだけど
2023/06/06(火) 14:23:06.44ID:Lpw3pkr900606
ヘブバンって絵師変わったの?
https://i.imgur.com/3U8wEXU.jpg
2023/06/06(火) 14:23:35.96ID:4ZxXamvUM0606
ファックファック言うとるやん
キャロルは経験済みか🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.49.123])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:24:08.80ID:+HgIJwgJp0606
キャロルは映画イベの時はちゃんと隊長してたのに
忍者に嫉妬したり、指揮もボロボロだったり、劣化しまくってる
2023/06/06(火) 14:24:41.42ID:AkAzzwzj00606
>>593
なんでこの前の31Aガチャで引かなかった
2023/06/06(火) 14:26:41.90ID:0msPUA4y00606
>>597
まじかよヘブバンってそんなに厳しいのか⋯
15000円くらいでもいいからセレチケをハニバで販売してくれないもんかなー
あとサブスクのプレミアムパスってあんまりお得に感じないけどみんな入ってるの?
付いてくる10連チケは別ガチャになってるから天井回数稼ぎに使えないし、
貰える石も微々たるものだし、ss確定のカケラは3ヶ月9000円払わないと意味ないしで入るの躊躇する⋯
2023/06/06(火) 14:27:21.57ID:2py9aM4+00606
サブスク内容はもうちょいなんか見直ししてほしいな 
2023/06/06(火) 14:27:50.96ID:g04rRJT0d0606
ヘブバンで唯一信じられるのは万能ピースって初日から言われてるから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.25])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:30:50.79ID:MEFQH1Cpa0606
>>596
チームリーダーの素養やな
必ずしもリーダーに個としての秀でた能力が必須なわけではない

部下から慕われ、部下の能力を活かすスキルが最重要
折れない心。目標達成へのメソッド、ビジョンを構築できる能力。人を動かし、人がついてくる魅力

この人の為なら頑張れる
これが1番大事や

加えてルカはカリスマ性だけでなく、あらゆる分野で個としての能力も秀でている
これはユッキーも惚れるわ


キャロルはリーダーとしてのカリスマ性は皆無だからな
2023/06/06(火) 14:31:55.76ID:0msPUA4y00606
>>601
ABコラボの時にABシナリオ目当てでチョロっと遊んで満足して暫く放置してた
つい最近になって復帰して真面目にやったら思いの外面白くてハマったクチです⋯
そんなガチャあったのかー、失敗したなー⋯
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.25])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:34:21.09ID:MEFQH1Cpa0606
>>597
ぼくはな、めっち初puの時にそのうち引けるやろと思ってたら再puまでに3000回はガチャ回したがすりぬけで当たらず
アニバの復刻で天井してやっと一枚当てたわ☺

闇鍋、復刻スパン長
だから推しがきたら全力でお迎えしていけ
その結果が80万課金や🤪

柿沼尊師と下田神の焼肉代になり、血肉となるなら本望や😤
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.22.214])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:34:58.66ID:DNS3mWtwa0606
>>602
厳しい厳しくないで言えば厳しくない
ストーリークリアする戦力が目標で誰と競うわけでもないからな
ただそれはあくまで戦力の話で、おきにの子とやりたい場合は衣装違いからsまで全部手に入れるのはなかなか骨が折れるからキャラゲーとしては厳しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.56.175])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:37:32.49ID:2omCcjj2p0606
サブイベとメインストーリー読みたいだけなら課金なんかいらんしな
課金してないなら異時相もやらなくていいし、スコアタも30万くらいとってアイテムだけもらえばいい
私は課金してますけども
2023/06/06(火) 14:41:55.48ID:g04rRJT0d0606
たきゆ80万の弱さはソシャゲ下手くそ
2023/06/06(火) 14:43:00.63ID:0msPUA4y00606
>>608
ヘブバン進めてるうちにユッキー最推しになったからまじでチャンス逃したの割と絶望だ⋯
4章後半はスーツユッキーいるとヌルゲーになるみたいだしなあ
全体元素スキル持ちキャラなんてうちには1凸の開眼星羅と光ルカしかいないけど、果たしてクリア出来るのか今から不安だわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:44:14.15ID:IBgXe5qSa0606
>>610
性能で引かずに、てぃんときた時に引くからな

性能で引くなら火パに全力やわ
巫女みんもクリームソーダも一切引かずに、メイドっちとシャロを引きに行くこの決断力

これが正しいソシャゲの課金の仕方や😎
数字遊びしたいだけなら電卓叩いとけばええ🥴
2023/06/06(火) 14:44:52.78ID:1toFaWKVd0606
先日20年ぶりくらいに家に帰ってきた弟が帽子被ってんだよ家の中でも
帽子取れよって言ったら脱いだんだけどツルツルになってんの
何も言えんかったわ




─────帽子は必要
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:45:29.08ID:d980Al5M00606
>>611
31Aなんてすぐ復刻するから割と余裕これが囲碁とか不人気弱キャラだと悲惨
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:47:06.26ID:IBgXe5qSa0606
>>611
フレンド機能があればメイドっち宝具3貸してあげたいんやけどな
フレンド機能とコンテニューがないのは、勝てないなら課金っていう銭のレベルデザインのせいやね
2023/06/06(火) 14:47:19.51ID:BLbxnkM9M0606
シャロキチが暴走してるけどヤフニュース私物化してええんか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6bff0e3569f84b7b28ff5a07209835b755f00a7
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:48:02.37ID:IBgXe5qSa0606
帽子はハゲの救世主
ふさふさはまだその事に気づいていないだけ
2023/06/06(火) 14:49:50.31ID:g04rRJT0d0606
>>612
アホか
その額はスタダかけて俺ツエーした馬鹿の額や
口先で語るなよ小僧😎
2023/06/06(火) 14:50:47.80ID:1toFaWKVd0606
>>616
7割ほどはルカの記事では?
2023/06/06(火) 14:51:10.03ID:g04rRJT0d0606
いのりん好きなんだぁぁぁ80万

ねえよ低能
2023/06/06(火) 14:51:10.65ID:3gueHFWXa0606
>>616
なんやこの記事草
2023/06/06(火) 14:52:35.54ID:9uwkDokQd0606
>>616
まるでシャロが大人気キャラみたいな見出しだな
2023/06/06(火) 14:53:03.39ID:S3Da8Kbba0606
コンテあるのは古いゲームだと思う
フレンド機能は同キャラ禁止と相性悪いんじゃね
2023/06/06(火) 14:55:09.68ID:sKsHGviMd0606
>>588
鰤ナルト銀魂ワンピヒロアカなんかと違って面白いからOK
それらも面白かった時期はあったのにね
2023/06/06(火) 14:55:43.03ID:vGJq5tH100606
>>616
yahooニュースライターにヘブバン、しかもシャロにハマってる奴居て草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.42])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:56:00.39ID:RDQ3MXs0a0606
>>616
おいおい、ライターのシャロキチ暴走してるやん

Yahooニュースコメントユーザーなんて意識高い正義マンしかおらんのやから
下手にヘブバン知らん人らにロシア要素アピールしたらあかんで


ネットキチガイが「このご時世にロシアの美少女、それも感動ストーリーとか正気か?」
とか言われるに決まってるやん

今や、何がきっかけで燃えるかわからんのやで

マジでTwitterやネットの正義マンは厄介だからな
叩ける相手見つけて、正当性をもった武器で滅多打ちにしてストレス発散してるだけや


暴力の行使、相手をぐちゃぐちゃにするのってたまらなく気持ちいいからな
だけど、倫理観や道徳がセーブすんねん
ネットは相手が見えないから、罪悪感なんてないし。ましてや、こいつはぐちゃぐちゃにしてもいいってお題目が形成され
それに同調する集合意識も、ネットリンチを是とするからな

マジで、SNSは毒入りの聖杯
人類には早すぎたオーパーツやわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-WVIb [49.98.171.6])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:57:01.12ID:DS7OBNnqd0606
ニット帽→病気のハゲ
ハンチング帽→ただのハゲ
のイメージ
2023/06/06(火) 14:57:01.43ID:sKsHGviMd0606
>>606
大丈夫
もう暫くやれば君はつまんねーなってやめるから
2023/06/06(火) 14:58:51.54ID:g04rRJT0d0606
たきゆはホンマ口先だけやからな
何語っても説得力がねえ
2023/06/06(火) 14:59:56.42ID:0msPUA4y00606
まだ先の話だけど、今の手持ちだと4章後半が苦戦しそうだからピックアップ中のメイド緋雨引くのってあり?
本当はスーツユッキーほしいけど、ストーリー詰まるのはストレスかなり大きいから回避したい
一応万能ピースは10個あるから1凸はできる
ただ闇属性ってのが将来性無さそうで課金してまで引に行くべきかすごく迷う⋯
2023/06/06(火) 15:01:58.32ID:g04rRJT0d0606
>>630
まだ先の話ならない
範囲属性奥義なんてすり抜けでちょいちょい来る
2023/06/06(火) 15:04:16.66ID:dpXiKN+Sa0606
>>630
言っとくけどスーツユッキーも31A縛りの4章後半で頼りになっただけで将来性に関しては全くないからな
突打の属性全体技持ってるやつなら皆頼りになる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-WVIb [49.98.171.6])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:05:00.86ID:DS7OBNnqd0606
>>630
聞いた感じ微課金だから絶対やめとけ
2023/06/06(火) 15:06:09.37ID:Xs5mRB0M00606
>>616
コメント嵐かと思ったらニュース自体がシャロかw
2023/06/06(火) 15:09:14.68ID:AR1WnB35r0606
>>231
何かを貶す事でしか生きられない人って可哀想
2023/06/06(火) 15:10:52.39ID:mgejgAG400606
>>616ヤフーにも分かってる記者いるじゃん
2023/06/06(火) 15:12:24.58ID:oH5t7geHa0606
>>635
遅レスの上にアンチに構うとか
2023/06/06(火) 15:16:38.58ID:6u0e6ClK00606
>>616
これヤフーが引っ張ってるだけかもしれんな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.236])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:23:59.85ID:YXPT6PMda0606
>>616の記事読んでみたが、ロシアのロの字もないな
ヨシ

ネット民はこれならロシアだと気づかんだろう
ヤフコメにたまに教授とか博士とかの有識者がコメントするが、基本ネット民はバカしかおらんから
名前とマヌルネコとロシア帽だけでは気づかん
2023/06/06(火) 15:24:25.72ID:Be667juHd0606
>>455
加点方式だと60点、減点方式だと80点みたいな印象だった
でも月一イベントはそのぐらいを求められてるんだと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.236])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:29:07.97ID:YXPT6PMda0606
こういうのでいいんだよでホームランは打たないけど安打が多い中堅
全打席大振り、ホームランか三振のエース


エースがやはり正解☺

イベントシナリオでも退魔忍や大島屋はかなり良かったけどね
2023/06/06(火) 15:30:48.86ID:SuGIvjkda0606
忍者大島屋シャロと連続で良イベ来てるの神ゲよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.242])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:33:23.02ID:5mWoV81Xa0606
>>616
いま読んできた
良い記事やな
この記事書いたライター、ヘブバン好きだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.54])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:33:50.78ID:JoLtLp4/a0606
忍者大島家4章後半シャロ

良シナリオしかないヘブバンすごい☺
令和のfgoや
2023/06/06(火) 15:36:38.87ID:0msPUA4y00606
>>631-632
ありがとう
スーツユッキーとメイドっち以外だと例えばどの子が4章後半で使える?
企業wikiとか見たけどよく分からんくて⋯
>>633
生活カツカツであんまり課金できないからやっぱ辞めとくべきかー⋯
感謝
2023/06/06(火) 15:38:45.37ID:B9Yn/mH6a0606
シャロイベの感想
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍隊?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がエロい
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
2023/06/06(火) 15:39:36.60ID:B9Yn/mH6a0606
シャロイベの感想
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がえち
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
2023/06/06(火) 15:43:00.80ID:S/UYVoZba0606
>>645
属性全体技持ちなら誰でも活躍出来るって
斬は4章後半において耐性持ち多めだからちょい息苦しいけど
所持SSをスクショすれば具体的にどれが良さげとか言ってもらえるんじゃないかな
2023/06/06(火) 15:45:34.01ID:4ZxXamvUM0606
だーまえのお陰でハードル下がってるだけで
普通にご都合主義連発だったよ🙄
2023/06/06(火) 15:51:14.91ID:XduPjBiEa0606
シャロガチャ引いたらキター!!

🤔
https://i.imgur.com/dYJPX3H.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.182])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:52:31.17ID:je1I3M5na0606
なんば日本橋のゲーマーズ。囲碁の誕生日に合わせて31Dの特設コーナーできてるやん☺
って思ったら単に31Dグッズが売れ残ってるだけだった😓
2023/06/06(火) 15:52:35.77ID:B9Yn/mH6a0606
のもけいは当たり
2023/06/06(火) 15:54:09.95ID:0msPUA4y00606
>>648
一応課金は初期投資でそれなりにしたので、突打の手持ちキャラはこんな感じです
https://i.imgur.com/2pWW9i5.jpg
https://i.imgur.com/lf4ewFa.jpg
今回のステップガチャでチャぐみんも当てました
SSユンユンも持ってます
2023/06/06(火) 15:54:49.10ID:1toFaWKVd0606
シャロの記事を描くにあたってルカを上げて上げて上げまくるのは完全に解釈一致なんよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.182])
垢版 |
2023/06/06(火) 15:56:35.23ID:je1I3M5na0606
以前はヘブバンコーナーで3スパン分はコーナー設けられていたのに、今はキャラグッズアラカルトコーナーみたいに他とまとめられて半スパンに追いやられてるのが悲しい
ニケがデカいスパン展開してるのが憎い👺
2023/06/06(火) 15:58:42.31ID:K3G9ZgsMp0606
シャロが書いてるとするとちょいちょいユッキーにマウント取る雰囲気出してんの笑う
2023/06/06(火) 16:00:42.97ID:g04rRJT0d0606
>>653
余裕やろ何だこいつ😂
マリとめぐみん、なんならつかさでなぎ倒せる
2023/06/06(火) 16:06:53.80ID:lQ43pNJ9a0606
ルカが全員と仲良くなるのってやっぱりなんか意味あるんだろうな
結構シャロにひいてるし応える気はないのに自分から近付いては改めて惚れ直させる鬼畜ぶり
2023/06/06(火) 16:07:22.07ID:8MAY3Cqca0606
>>653
いっぱいいるじゃん
ひぐゆんバフでほなおやすみーすれば大概の敵は余裕で飛ぶ
2023/06/06(火) 16:07:33.38ID:IWFCSTWw00606
>>653
SSこれだけで頑張ってる俺に謝れ
https://i.imgur.com/JghTF4B.jpg
2023/06/06(火) 16:11:30.46ID:1toFaWKVd0606
っぱルカワキよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.37.197])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:12:57.86ID:iQz3PQP+p0606
ゆりっぺがいない
あっ(察し)
2023/06/06(火) 16:14:56.72ID:Lf3gq91ka0606
>>661
月歌脇には月歌脇にしかない良さがあるよね
2023/06/06(火) 16:16:05.36ID:0msPUA4y00606
>>659
ありがとう
光めぐみんsp15で重いからあんまり使えないかなって思ってたけどアリなんか
ヘブバンを雰囲気でなんとなくやってきたもんだから判断が鈍いのよね
>>660
すまん⋯
だがサラッとスーツユッキー見せてマウントとろうとしてくんなw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM51-A//E [202.214.198.203])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:16:05.38ID:mDZo8z0lM0606
>>539
オープンカー乗りだから帽子は必須アイテム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:18:43.41ID:R/20uxx500606
>>561
マッシュルのこのネタは2021年 やから ヘブ版よりは前よね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.14])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:21:15.92ID:e/vCXag9a0606
ルカワキとかいう31Aの戦力では一手足りない強敵相手に、颯爽と登場してルカのフィニッシュに繋げるための一打を放ち
「トドメは任せたわよ」と落下してフェードアウトしていき、最後のルカの一撃で敵が爆散する

おいしい脇役ポジ

ワキだけに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.14])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:22:50.99ID:e/vCXag9a0606
>>666
だーまえが書くシナリオや交流で
ルカ関連のギャグで、◯◯は完璧で究極のアイドル。とか入れてきそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:24:46.70ID:R/20uxx500606
結局月歌蒼井のタッグ攻撃 の実装 まだ?
2023/06/06(火) 16:24:47.08ID:5BZretJma0606
https://i.imgur.com/qku5nAW.jpg
2023/06/06(火) 16:28:38.83ID:1toFaWKVd0606
https://i.imgur.com/mrj49m1.jpg
2023/06/06(火) 16:37:28.53ID:5BZretJma0606
>>671

https://i.imgur.com/u5CkURA.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.41])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:38:08.07ID:1AKFAtloa0606
ゆんゆん撤退進言場面とか
山脇様なら傷負う前に速攻撤退しそうだな
総員撤退、トランスポートで逃げるぞだな
月歌も同じか
2023/06/06(火) 16:43:18.84ID:1toFaWKVd0606
ドームに行ったのがニンジャならキャンサー来てもムササビの術で囮になって海に誘導できそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.40])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:47:41.15ID:S4AJX3Hta0606
アーさんは分身とか宙に浮いたりとかムササビとか竜巻とか人外の能力すぎる
マリ、ひさめっちとかも

いのりんは人の範疇での達人やな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.109.3.96])
垢版 |
2023/06/06(火) 16:48:10.78ID:sJtq19NHd0606
>>673
ルカはゆっきー参謀の言うこと大体聞くからな(´・ω・`)大事な場面では主人公補正なのか反対行動するが。
2023/06/06(火) 16:48:43.93ID:c5uf9XCNa0606
>>673
遠距離からの奇襲だからしゃーなし
まぁ31Aは覚醒っちが察知して回避するんだがな
2023/06/06(火) 16:52:06.71ID:PuwzGmu/p0606
>>671
ここ1枚切り取るとまじで頭おかしいのほんま草
2023/06/06(火) 16:54:38.80ID:1toFaWKVd0606
X隊は撤退とかのネガティブな指示出すと確実にマリアが噛みついてくるのがな
最終的には折れてくれるだろうけどそれまでのタイムラグが割とキツい時も出てきそう
2023/06/06(火) 16:57:01.38ID:fKVF7fApa0606
31Aにもカレンちゃんとか覚醒前めぐみんとかいるしな、飼い慣らさないと
2023/06/06(火) 17:11:05.51ID:j3Y5e4PU00606
ゆんゆん泣きの撤退指示
ピザ○すぞ
カリーゆんも好きで言ってるわけじゃない
ハンバガそんなぁ…
探偵…
ピザ限界…バタッ
カリー限界…バタッ
うーん🤔
2023/06/06(火) 17:18:28.56ID:AmrvFfgAd0606
シャロ来たかと思ったらルカだった‥
https://i.imgur.com/BwvBU6M.jpg
2023/06/06(火) 17:20:53.89ID:496biX22a0606
マリアのなんか気に食わないところは死ねとか殺すとかシャロヴリには言わないという分別はつくのに
司令官とか31Xの心配するユッキーにもガチトーンで殺すぞとか言ってくるとこ
どちらも怯まずに言い返してたからいいけど誰か注意しろよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.26.59])
垢版 |
2023/06/06(火) 17:23:35.74ID:B9Yn/mH6a0606
シャロに言ったら本当に実行するか、戦争になるか想像するのも怖いサイコヘラ軍人
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-lxFf [126.166.183.62])
垢版 |
2023/06/06(火) 17:47:40.04ID:6PMVifPdr0606
オフィス街だからしゃーないけどコンビニでヘブウエハース1弾2弾山積みになってたわ
80%OFFとかなら買い占めてお前らに定価で売ったるよ😊
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 17:53:56.16ID:iIoPDadC00606
ラングドシャあったら買いたい🤤
2023/06/06(火) 18:04:49.02ID:p6hS3Lu200606
Steamプレイヤーの10%しか4章後半Day3到達してないのか
下田本当に悔い改めろ ストーリーの話なんざできんわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:09:50.00ID:QxMZ+4tr00606
>>687
達成率低くて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:10:53.63ID:yIH6QRSH00606
>>687
steam畑のプレイヤーじゃ普通やめるわな
2023/06/06(火) 18:11:07.75ID:ZxiF1SWx00606
プロローグ切り40%の下駄はいた数値を持ってきてもね
2023/06/06(火) 18:11:08.43ID:sKsHGviMd0606
下田のやりたいことって凸効果が高すぎる時点で出来ないんだよな
そもそもストーリーなんてSS無凸で余裕でクリア出来る難易度で良いんだよ
ストーリーのハードモード実装して強制的に凸数制限して苦戦させればええねん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.214.14])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:12:47.33ID:YuObtD/Hd0606
ストーリー強い敵の方がハラハラドキドキするから課金者的には嬉しいけど
微課金用にコンテニュー石500でできるようにすれば良かったかもな
2023/06/06(火) 18:14:45.18ID:p6hS3Lu200606
ライフでコンティニューでいいんじゃないの
ライフだよ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:17:45.82ID:yIH6QRSH00606
凸はスキルレベル強化で良かったのに
ステータス弄るからバランスはどうしようもない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW abd3-afBK [121.93.78.129])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:18:54.13ID:WzO8iEPv00606
マリアちょっと殺す言い過ぎだよなぁ
キャラの深掘りしてくれないと現状浅くて少し不愉快
蒼井がいる時のいちご感ある
696名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ypI2 [133.106.177.176])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:21:14.45ID:rUdnjDABM0606
>>695
弱者おじさんひぇー
2023/06/06(火) 18:22:28.44ID:WY21SlHja0606
>>624
今はつまんねーわ
緻密な設定と少年漫画の面白さがあるのがワートリだったのに設定だけの漫画になってる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-yyht [126.55.168.76])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:22:31.40ID:Q7xAczSV00606
後編出るまでスコアタや異次層が高難易度枠で問題なく稼げてた訳だし
メインストーリーモルモルするの単に萎える人多いだけで意味ないよね

後編完読した感想報告の第一声が「雑魚が固かったけど」から始まるの見てて悲しい
2023/06/06(火) 18:24:43.34ID:1toFaWKVd0606
>>683
マリア「突撃だ!」

ルカ「待て」

マリア「はい」



かわいい
2023/06/06(火) 18:26:29.96ID:8nD0Aszta0606
メインにはコンテはあっていいわな
ただでさえ入隊式で人選ぶのに難易度でまた人選ぶからな
2023/06/06(火) 18:29:59.86ID:pVAR1Hxld0606
3章フラハンみたいにボスが強いだけならまだ下田の思想にも一理あるかもしれんが高難度といいつつ雑魚が固いだけで何の達成感もないわ
ただ面倒なだけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:30:16.81ID:iIoPDadC00606
いちごとかマリアみたいな暴言吐いてきたり虐めてくるキャラは過去の記憶がフラッシュバックして云々
2023/06/06(火) 18:32:08.96ID:RXlPISY000606
>>702に哀しき記憶有・・・!
2023/06/06(火) 18:34:21.26ID:mTUx1PsVM0606
マリアのキャラはそれなりに掘られてないか?
礼儀作法持ち出したらチョロいとか
イベストがどんなものになるのかわからんが現状謝罪とか出来るやつだしそこまで不快ではない
2023/06/06(火) 18:36:37.16ID:1toFaWKVd0606
https://i.imgur.com/ARjCbjL.jpg
マリアは強引にセック スしたあとに謝ってくるタイプ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:38:10.06ID:iIoPDadC00606
復讐系のいじめ描写だけやけにリアルで生々しいのも、ぼくがなろう系を基本的に嫌っている理由やわ
二流作家は自分の経験したことしか作品に落とし込めないからな
一流作家は自分の経験してないことでもリアリティをもって描ける

ぼくが認めてるなろう系はリゼロ くらいやね

大半のなろう系はゲーム設定を流用してるのもダメ
世界観を一から構築できる技量がないから、設定をゲームから借りてるんや
その方が楽だしそもそも世界観なんて練れない

作品を作るまでに至る人生経験。インプットの質と量が極端に低いために、創作物がペラくなる
なろう系作品のキャラは大半がハリボテで、キャラクターが持つ思想や信念に肉付きを感じられないのもマイナスポイントやな
おままごとさせてるだけの作品が多すぎる


そんな中、リゼロ は一目置いてる
あれはそもそも、そういったなろう系のアンチテーゼ作品だし
自分の弱さを直視した上で前に進む作品テーマが良い

大半のなろうはただの現実逃避やからな
作者と読者の現実逃避で、ヒロインは特に理由なく主人公を好きになり、敵はみな自分の引き立て役
2023/06/06(火) 18:38:29.17ID:g04rRJT0d0606
>>690
まじ頭悪いよなw
ネット記事に騙されるタイプやで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.59])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:38:39.22ID:iW0PsZHja0606
>>699
ここ完全にキャラの格付けが完了した瞬間やな
マリアは茅森からみたら騒がしいだけの弱キャラや
キャロルは指揮能力に不安ありや
2023/06/06(火) 18:46:20.50ID:1toFaWKVd0606
リゼロはキモいって言うとファンは「リゼロの主人公がキモいと感じるのは作者がわざとそう描写してるからだ」って応えるけど違うんだよ
主人公のオタ的な言動も確かにキモいが周りの反応も「オタクが言ってほしそうな反応」なんだよ

教室でオタクがオタ知識披露して周りから「何いってんですかコイツは」みたいなツッコミされるのはまさにオタクの本懐なんだろうけどさ
けど現実では完全にスルーされるかお情けで「ふーん」って言ってもらえる程度なわけ
ツッコミなんてもらえない

リゼロ読んでてキモいと感じるのはこの辺りな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW abd3-afBK [121.93.78.129])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:46:50.74ID:WzO8iEPv00606
マリアただのヤンキーなんだよな
キレた後謝る奴とか今後もキレ続けるし
実は礼儀正しいとか何のフォローにもなってないだろ
こんな奴部隊に居たらやりにくいだろとしか思わん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:46:52.33ID:9uAjHinB00606
前からログインくらいで無料ガチャ楽しいのでそれだけでキャラ少しずつ増えてきてるのですがストーリー攻略位はいけそうですか?今2章くらいです。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:47:42.30ID:9uAjHinB00606
https://i.imgur.com/YF4Z12W.jpg
2023/06/06(火) 18:50:52.55ID:HXSGw4wva0606
>>710
マリアに限らず部隊にいたらやりにくい変人ばかりやろがい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 18:52:21.85ID:iIoPDadC00606
江ノ電にアーさん侵入しちゃったかー
2023/06/06(火) 18:52:34.90ID:g04rRJT0d0606
>>712
育てりゃ行ける
やる気ないなら30年漬けとけ
2023/06/06(火) 18:57:12.35ID:EpEi40QA00606
みさりん誕生日イラスト上げてるけど、やっぱ奴にはSSスタイル絵は任せない方がいいな
2023/06/06(火) 18:59:02.74ID:mTUx1PsVM0606
キャラがいい子ちゃんだとそれはそれで無個性とか存在感ないとか言われるんやろな
好きなキャラ以外下げたい気持ちはあるだろうがいいところを見てやった方が交流とか苦痛じゃなくて楽しいのに
2023/06/06(火) 19:01:42.85ID:hNoQz38t00606
そも外国人キャラいらんわ
共感性羞恥になるねん🥺
2023/06/06(火) 19:02:30.11ID:1toFaWKVd0606
てめえロシア人だな?
2023/06/06(火) 19:06:14.45ID:Tl/mCnSld0606
ログインガチャだけ引いてシャロガチャの方の無料ガチャ引き忘れてるやつなんていないよな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:10:33.96ID:iIoPDadC00606
今年の8月15日は楽しみにしてるで?
ゆーげん☺
2023/06/06(火) 19:15:14.14ID:UIS6XMlr00606
ゆーげんおもっくそいろっちスルーしたなオイ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:16:59.54ID:9uAjHinB00606
>>715
ありがとうございます、ストーリー更新が全然無いので漬けてる状態やったんですが少しずつ育成しようと思います。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:23:52.30ID:iIoPDadC00606
ちなみにみさりんの誕生日絵は去年のやで

貴様らもっとゆーげんの絵を見ろ😡
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.239.190])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:27:59.12ID:yyftrnstd0606
リゼロは主人公が高校生だからまだいいけど
おっさんだったらきつい
いくら書いてるのがどっちもおっさんとはいえ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-R0lp [106.146.41.166])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:33:48.94ID:f7PZZB+ga0606
テニスとバレーのSSが最後になるとは

https://i.imgur.com/5IcrHM4.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rp6m [49.97.110.240])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:35:30.45ID:r+HjPlWFd0606
ゆーげんはオシャレな雰囲気でゴリ推せるキービジュアルやグッズなら文句はない
一枚絵は不向き
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gInx [60.78.7.204])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:36:40.66ID:5KbqRu4S00606
バレーは最弱のヒーラーとして実装されてるよ現実を見なさい
テニスは交流で静止した世界の中で動くことが出来る能力見せてるからssは超強いしブレイカーも救ってくれるよ
2023/06/06(火) 19:36:43.75ID:g04rRJT0d0606
外部で絵師が何しようが知ったこっちゃないしな
2023/06/06(火) 19:37:29.34ID:KwMghdjy00606
なぜ鍵爺はヘブバンスレでイキってしまうのか

これが最高のヘブ泣き
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rp6m [49.97.110.240])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:39:37.32ID:r+HjPlWFd0606
あかりんOD稼ぎまくるスキルたら需要あるだろうけど魚くんちゃんがそれだし普通の攻撃技にされそうだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:40:47.47ID:3MVcHnNzd0606
ロリ囲碁は可愛いけど今の囲碁は…
2023/06/06(火) 19:44:44.00ID:NfGMPPmw00606
所詮はブレイカーよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:45:10.83ID:iIoPDadC00606
https://i.imgur.com/lD4Atzn.jpg

あかりんが弱いわけないんよなぁ
タキサイキア現象任意で発動できてリスク無しやで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:47:45.63ID:8+aR4vRp00606
>>732
囲碁の悪口はやめろキレちまうよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.53.185])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:52:07.38ID:a/GtsIifM0606
すまんワイの理解力なくてよく分からんかったんやが、4章後半の31cは結局めぐみん連れ戻すために裏でこそこそしとったってことでええんやろか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.150])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:52:39.22ID:lHJbaXula0606
>>735
囲碁ファンか
人の好みは様々や
お主のご自慢の囲碁みせてみ
完凸してんのかね?
2023/06/06(火) 19:53:05.92ID:6u0e6ClK00606
あかりんは負のオーラでブラックホールになっちゃうから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:57:02.14ID:8+aR4vRp00606
>>737
凸は聞くな。好きと万ピは別腹よ
2023/06/06(火) 19:57:36.60ID:JvzC8jOLd0606
タマタマめぐみん見つけられたから良かったものをちょっとでも遅れたらタマが鳩に食われてたんだよね
2023/06/06(火) 19:58:07.59ID:sKsHGviMd0606
>>708
和泉さんが止めなかったらフィーラーの不意打ちが直撃してたかもしれない月歌さんですね!
2023/06/06(火) 19:59:25.08ID:AmrvFfgAd0606
コスプレ囲碁で全ての31Dを過去にするから‥‥
2023/06/06(火) 20:02:39.27ID:3H0NZg1MF0606
>>722
今あげてるのほとんど去年の焼きなおしだしまぁ…
2023/06/06(火) 20:03:37.86ID:GQb5m1yr00606
まだやってないコスってバニーとかか?
2023/06/06(火) 20:03:38.76ID:0j7zmELHa0606
ルカとユッキーは二人で一人前みたいなとこあるよな
ユッキーだけじゃ要所で撤退しまくりでセラフ部隊滅びそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-AtTG [14.8.34.128])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:05:13.29ID:xOupU0f000606
体操着とかウェディングドレスとか
2023/06/06(火) 20:05:31.39ID:sKsHGviMd0606
>>736
31Cは任務でドーム守りに駆け付けたとこでめぐみんがキャンサー潰したとこ見た
だから戻るんなら送ってやるぞ?ってボンちゃんに言われてめぐみんは戻った
裏で31Aの意向なんかは共有されてたと思う

それか山脇様がただただ格好良かっただけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:06:34.19ID:iIoPDadC00606
あかりん「ほ、ほらっ!凍ってください…!!」

氷の世界
氷フィールド大を8ターン展開し、敵に脆弱状態を付与。前衛に心眼状態を付与し、敵全体に冷気を纏ったスマッシュを浴びせる
2023/06/06(火) 20:07:00.82ID:AmrvFfgAd0606
>>744
時期で言うなら白無垢とかウェディングドレス
2023/06/06(火) 20:13:44.78ID:Xs5mRB0M00606
あかりん今回シャロに勝手に共感して絶望してたから中二病な感じでSS導入してほしい
2023/06/06(火) 20:13:48.05ID:H8hL71nPp0606
>>726
闘志をお忘れか???
2023/06/06(火) 20:19:38.54ID:r7Y0dyCn00606
あかりんは髪ほどいてラスボス化だろ?
2023/06/06(火) 20:20:18.40ID:j1KzsXHIa0606
S A G A さが S A G A さが
アオイコガも佐賀 公表している
2023/06/06(火) 20:20:21.69ID:29hq5Ot+00606
ユイナパイセンがスタレのゼーレってそろそろバレた?
2023/06/06(火) 20:23:31.97ID:g04rRJT0d0606
偶然めぐみんがおったらもっと驚くやろww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.135])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:24:09.09ID:jlOyN9VRa0606
>>616
この記者シャロ好きすぎだろ。
いいぞ、もっとやれ。
2023/06/06(火) 20:24:20.15ID:YzdCUM2Na0606
あかりんは31BとかXにいたらバチボコにいじめられるか無視されてそう
758ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:25:22.13ID:mEhjDIXh00606
クロノトリガーみたいに連携技あればいいのにな(´・ᴥ・`)
交流深めたキャラなら出来るとかで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:29:42.70ID:3MVcHnNzd0606
>>616
冷静に見ればただのキモオタだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:33:06.44ID:QxMZ+4tr00606
>>758
丸山みたいなのは欲しいな
追撃も相性とかあれば良いのに
サクラ大戦みたいに
2023/06/06(火) 20:33:23.31ID:29hq5Ot+00606
>>758
ルカはX切りひとりでやってるやん
というかヘブバンのスキルクロノトリガーに置換できそうやな
2023/06/06(火) 20:34:57.73ID:GQb5m1yr00606
>>757
いじめられはしないだろうけどイラつかれそう
テニスメインイベ来たらネガティブの理由も理解できるようになるんやろか
763ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:37:06.01ID:mEhjDIXh00606
クロノトリガーは無理だろうけど、同じwfsのアナザーエデンがクロノクロスとコラボしてたからクロノクロスならいけるんちゃうか?(´・ᴥ・`)
2023/06/06(火) 20:39:38.35ID:+fphU+m600606
相駆らわずゆーげんの絵、誰?ってイラスト多いな

何でこんなに下手糞というか描き分けできないんや?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 653c-7EkS [210.1.188.117])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:40:16.90ID:WAaJLNqg00606
>>763
あれメインライターが同じだから特別じゃね
それでもアナデンで唯一の期間限定になったし厳しいと思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:40:18.66ID:iIoPDadC00606
クロノクロスとかプレイしたの小学生くらいだったから、全然シナリオわからんかったわ
アーカイブスでやり直そうかな

なんかよく分からんかったから、手軽に連携技が出来たサイボーグと兵士と主人公セルジュだったかな
その3人だったわパーティ

クロノトリガーとシナリオ繋がってるみたいだけど
クロノトリガーも幼稚園くらい?

よく分からんかったわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:40:38.77ID:3MVcHnNzd0606
ゆーげん叩いたらツイッターから飛んでくるぞ
わいも五味の方が断然好きやわ
2023/06/06(火) 20:41:25.19ID:r7Y0dyCn00606
あかりんが時間スローの能力使って勝てるセラフ部隊おるんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:42:27.77ID:iIoPDadC00606
まぁ、ゆーげんやたら自分の才能に自信ある感じだけど自己評価高すぎとは思う

もちろん才能はあるけど、WFSのスタッフにあれが違うこれが違うってメタクソに言ってるみたいだけど
自分の絵のバース?も狂ってるときあるからな
2023/06/06(火) 20:43:32.49ID:2py9aM4+00606
ゆーげんは適当に書いてる時と真面目に描いてる時の差が激しい
2023/06/06(火) 20:44:12.50ID:29hq5Ot+00606
ヘブバンにクロノクロスのフィールド属性システム導入したら糞面白くなりそうやな
属性フィールド持ちのキャラの株だけめっちゃあがりそうだけど
3層全力染めるためにダブル属性展開キャラ入りとかしそう
まぁ敵の属性フィールド展開に邪魔されそうだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:44:21.14ID:G9pAc47FH0606
ローソンコラボの時は良かった
2023/06/06(火) 20:45:16.03ID:hNoQz38t00606
ゆーげんはエラゲ頑張ってよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.150])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:45:48.34ID:lHJbaXula0606
>>768
時間がスローになろうが
千紫万紅、劫火絢爛とか避けようがない
2023/06/06(火) 20:45:51.79ID:lprW7MCPa0606
画力あるのわかるけど
ぶっちゃけデッサンみたいに描いたタッチで
キャラの顔なんか違ってねってなってるとこにもやっとしたりする
どうしてもゲーム内のキャラ絵見続けて覚えこんでるので
2023/06/06(火) 20:49:22.32ID:r7Y0dyCn00606
>>774
そうか・・・
2023/06/06(火) 20:52:10.08ID:6Jy6m2p+00606
掛布 バース 岡田
2023/06/06(火) 20:53:24.40ID:2py9aM4+00606
クリームソーダ蒼井は一生許さん 修正せい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:53:36.25ID:iIoPDadC00606
>>774
テニヌ舐めたらあかんで?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:54:07.21ID:iIoPDadC00606
骨折に定評のあるクリームソーダ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-O5H9 [106.155.1.91])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:55:20.95ID:lHLp8TnPa0606
蔵里見生誕祭まであと12日
https://i.imgur.com/NcYqdUv.jpg
2023/06/06(火) 20:55:22.94ID:71eHtpgha0606
松本 篠塚 山倉
2023/06/06(火) 20:55:30.05ID:GQb5m1yr00606
テニスは新テニスをやれば最強になれる
海賊とか召喚しようぜ
2023/06/06(火) 20:56:16.95ID:Tl/mCnSld0606
>>781
もうこれ半分ナービー化してるだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:59:15.48ID:RD/4di4E00606
ラケットで空間を切り裂いてブラックホールを発生させる
これしかない
2023/06/06(火) 20:59:28.94ID:g04rRJT0d0606
>>766
パンツが見れる記憶しかねえ
2023/06/06(火) 21:03:55.02ID:4rudtCnm00606
https://i.imgur.com/blna4ru.jpg
きたこれ
2023/06/06(火) 21:04:54.23ID:4rudtCnm00606
https://i.imgur.com/GlqyzRa.jpg
くそがぁ
2023/06/06(火) 21:05:31.12ID:lHLp8TnPa0606
クロノ・トリガーは堀井雄二・坂口博信・鳥山明だからな
当時は発売前から面白いと確信したソフトだわ
2023/06/06(火) 21:08:04.22ID:5T6sM5de00606
メイド蒼井ちゃん描き直して
2023/06/06(火) 21:08:41.68ID:5T6sM5de00606
旧蒼井ちゃん描いたのゆーげんじゃなかったのか
誰なんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:08:54.56ID:UQNgJNHVM0606
>>747
どちらにしろワッキーがイケメンだったってことか
人ナービィの真実に近づいてた訳じゃないんやなあ
2023/06/06(火) 21:09:52.74ID:lHLp8TnPa0606
強くてニューゲームって言葉をメジャーにさせたのもクロノ・トリガーだったな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-yyht [126.55.168.76])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:13:11.54ID:Q7xAczSV00606
ゆーげんはタイトル画面の月歌とかローソンのユイナとかはガチで好き
2023/06/06(火) 21:14:36.69ID:5T6sM5de00606
強化した内容を持ち越して無双ってユーザーの夢よな
爽快だしストレス解消になる
でも今って常にカツカツの制限ばっかりの何が面白いのかさっぱり理解できない精神修行みたいなゴミゲー増え過ぎ
特に日本産
こんなんだから海外に負けるんだよ
2023/06/06(火) 21:15:41.61ID:+fphU+m600606
>>789
でも実際にクロノトリガー作ってるのは加藤正人(アナザーエデンのメインライター)やけどな
堀井雄二は監修やな

その加藤もアナザーエデンでのユーザーからの評価はすこぶる低い…。
メインストーリーはおまけ、外伝、外典とかのWFSスタッフが書いたストーリーがかなり評価高い
という状況になると誰が思ったか。しかも加藤は筆がクソ程遅いというおまけ付きw

完全にお荷物になってしまってるんで引き取ってくれ
2023/06/06(火) 21:15:56.83ID:sKsHGviMd0606
>>791
ほとんどのスタイル絵は五味ちひろって人が描いてると思う
この人はもっと評価されるべき
798名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:19:26.45ID:iIoPDadC00606
>>795
昔から強くてニューゲームだけは受け付けんかったわ
たぶん、ぼくは下田神の思想に寄ってる

ゲームってのはある程度のストレスを課されていて、それを乗り越えた際の達成感でカタルシスを得るべきなんや

無限ロケランとか無限武器とかで無双して楽しめるのは、なろう系でオレツエーしてるのと変わらん
2023/06/06(火) 21:19:49.64ID:7s5do4Ol00606
巫女みんのスタイル絵の美しさは異常
ポニテめぐみんも綺麗で好きだわ
もうSSは全部五味に描いてほしい
2023/06/06(火) 21:20:12.19ID:hi0LSpp100606
おはガチャ終わったのか
なーんも意味なかったな
毎日ログインしてやったのに被りでもいいから一体くらい確定にしとけよ
2023/06/06(火) 21:24:15.54ID:JvzC8jOLd0606
雷ユイナが出たんですけど今使ってる人いますか?
2023/06/06(火) 21:24:29.07ID:lHLp8TnPa0606
>>796
別に作ってるって言ってはいないけどな
加藤正人は企画・演出・メインシナリオだからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:25:57.47ID:lcyVeUUr00606
>>801
雷のブラスターとして普通に使えるで
2023/06/06(火) 21:27:58.10ID:cqjqvC1Mp0606
>>801
破壊率上限程々の奴にOD稼ぎつつで使える
805名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:32:05.79ID:UQNgJNHVM0606
おはガチャでSSなんで初期からやっとるが出たことないぞ
都市伝説やろ
2023/06/06(火) 21:32:14.19ID:ms1cqIdq00606
おいやることねえぞ
モルアームズが1000体出る超高難度ダンジョンまだ?
2023/06/06(火) 21:33:27.47ID:Tl/mCnSld0606
>>801
今回のスコアタで活躍したよう
2023/06/06(火) 21:33:34.63ID:CHNw1Fq200606
ゆーげんの描いたみさりん可愛いやん
2023/06/06(火) 21:34:30.55ID:LUuyi5JN00606
>>806
音ゲーがんばれ
2023/06/06(火) 21:38:07.87ID:1toFaWKVd0606
めぐみんは全部ブサイクだよ
何か綺麗に思えない
おっさん味を感じる
2023/06/06(火) 21:38:19.32ID:72BjH7Es00606
今から始めようと思うんだけどリセマラの妥協ってどんくらいですべき?
良くてこれなんだけど
この2つならどっち?
https://i.imgur.com/B0z4ntD.jpg
https://i.imgur.com/IpbyCLV.jpg
2023/06/06(火) 21:40:03.76ID:DOcG8aq500606
課金するつもりならどっちでも
絶対に課金しないなら2周年でリセマラ
2023/06/06(火) 21:43:24.53ID:72BjH7Es00606
>>812
2周年だとなんか変わるんか
2023/06/06(火) 21:44:01.81ID:b2b0te/g00606
>>797
んなわけあるか
スタイルのイラスト描いてる人だけで10人以上いるだろ
2023/06/06(火) 21:45:04.37ID:sKsHGviMd0606
>>810

https://i.imgur.com/2rryM8K.jpg
2023/06/06(火) 21:45:20.51ID:+fphU+m600606
>>813
変わらんし2周年までで天井分の石貯まるから待つ意味無いで
正直リセマラやってもやらなくても半年後には大差無い

星居る方でええんと違うの?
2023/06/06(火) 21:45:20.98ID:GQb5m1yr00606
人気投票ガチャ来年もやるんかな
キャラ人気でなくスタイルの性能のみで選ばれて欲しい…
2023/06/06(火) 21:47:38.54ID:X8n+4hzzr0606
カキヌメ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rlEi [49.106.210.128])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:47:42.73ID:1aM760Wgd0606
マツチロのSスタイルは次に来るかな?
次のSSはみさりんとあかりんあたりが来そうな気がする
820名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:48:03.11ID:RD/4di4E00606
ゆーげん絵下手くそすぎて萎える
AIのがよっぽどマシ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:48:04.80ID:UQNgJNHVM0606
つかさっちとカレンちゃんの雷スタイル出たら次は31a光スタイルよ
2023/06/06(火) 21:48:21.26ID:sKsHGviMd0606
>>814
マジか…正月タマまで絵変わってね?みたいなの見た覚えないからてっきりほとんど五味かと思ってたよ
2023/06/06(火) 21:49:45.63ID:72BjH7Es00606
>>816
大島ってやつが攻略サイトとか色んなとこで強いみたいなの書いてあるけど左の方がいい理由とかある?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.135])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:51:43.62ID:jlOyN9VRa0606
ゆーげん絵だけは本当に分かりやすい。

https://i.imgur.com/OyvJLFK.jpg

https://i.imgur.com/eHaa0Ao.jpg
2023/06/06(火) 21:52:04.72ID:fAYbTHcr00606
>>801
そいつで2体いる方のオーブBしばいてる
2023/06/06(火) 21:54:08.22ID:Tl/mCnSld0606
>>823
このゲームはクリティカルを出すことが前提なのでクリティカルバフを持ってる星が初期にいたほうが便利
ムーアはある程度キャラが揃っていることが前提でさらにダメージを伸ばせるキャラだから初期にはあまり必要性を感じない
2023/06/06(火) 21:55:31.87ID:0msPUA4y00606
今初期カレリン2凸なんだけど、宝珠周回での運用目的で今さらながら3凸する価値ってある?
万能ピースは丁度20個しかない
2023/06/06(火) 21:55:41.10ID:lHLp8TnPa0606
>>800
次スレよろしく
2023/06/06(火) 21:55:48.09ID:b2b0te/g00606
>>822
調べるとわかるけれど外注で作らせてるイラストも結構あるよ
もちろん監修はWFS内でやってるんで一定のクオリティは保ってる感じ
ゆーげんのイラストはスペシャルなので別扱いのフローだね
2023/06/06(火) 21:56:48.02ID:72BjH7Es00606
>>826
じゃあ最初の確定のヤツで星狙ってあとの20連で複数ってのを粘った方がいい?
2023/06/06(火) 21:57:33.90ID:bJe2lM2M00606
(´・ω・`)らんらん孵ったよ!おちゅらんらん!
(´・ω・`)しばらくオーブボス倒して
(´・ω・`)五十鈴ちゃんに色々覚えさせるのだ♪
2023/06/06(火) 21:58:34.57ID:sKsHGviMd0606
>>829
つまり五味くらい良い絵を書いてる人達がいるって事か
いい事だね

ゆーげんいたるコースはよ!
2023/06/06(火) 22:00:34.74ID:LUuyi5JN0
>>811
なにはともあれWチャイナがあれば十分
クリティカルはクリシンがあるから正直星の重要性は低い
ただちゃぐみんはスキルも含めて使い勝手が違うから星よりあり
もし二つ選べというなら俺ならムーア入りのほうつかう
2023/06/06(火) 22:00:43.01ID:DOcG8aq50
>>823
2周年でのリセマラを推奨する理由が正にそこで、2周年でも人権汎用キャラと人気キャラ集めたガチャが開催される可能性があるからそこで人権汎用キャラ揃えた方がストレスなく進められる
そして画像の大嶋ってキャラは人権汎用キャラよりは入手優先度が劣る代わりに人権汎用キャラが居ればパーティが大きく強化される
無課金予定なら先にそのアカウントで始めて2周年でリセマラし直すのもあり
2023/06/06(火) 22:01:50.61ID:bJe2lM2M0
>>811
(´・ω・`)好みでいいのだ♪
2023/06/06(火) 22:02:03.60ID:g04rRJT0d
>>798
これには同意
敵も強いなら解る
2023/06/06(火) 22:04:31.08ID:g04rRJT0d
>>822
スレで言及され始めたのがその辺からやから間違ってない
チームで組んでてトップに五味がおったんやろ
2023/06/06(火) 22:04:55.89ID:lHLp8TnPa
>>836
FF10-2のすべてを捨てし者とか倒してないんかい
強くてニューゲーム複数回やらないと倒せないからな
2023/06/06(火) 22:05:39.54ID:g04rRJT0d
>>838
あんなん導入からつまらんくて投げた
2023/06/06(火) 22:06:45.85ID:lHLp8TnPa
>>839
倒せてねーじゃんwww
2023/06/06(火) 22:08:04.54ID:g04rRJT0d
うむ
あれは10じゃねえユ・リ・パじゃねーよ
2023/06/06(火) 22:09:01.55ID:lHLp8TnPa
>>839
敵は目茶苦茶強いんだぞ
お前の言ってること矛盾してねーか?w
2023/06/06(火) 22:10:14.25ID:g04rRJT0d
何を言ってるんだね
そのケースならええんちゃう
ワイはやってないけどな?

それだけの話
2023/06/06(火) 22:12:55.26ID:u4f2lOR00
無課金ならリセマラは妥協してはいけない
2023/06/06(火) 22:13:13.17ID:lHLp8TnPa
>>836
>>839
wwwwww
2023/06/06(火) 22:15:17.45ID:g04rRJT0d
文字くらい読んでくれないとレスバにならんで
前提としてシナリオに価値あると思えないないもん周回はせんやろ
その上で条件分岐やな
2023/06/06(火) 22:17:17.21ID:lHLp8TnPa
>>846
お前はいのちきに同意したってお前で言ってんだぞ
見苦しいんだよwギャハハハハ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
2023/06/06(火) 22:20:52.89ID:lHLp8TnPa
>>798-836-839
2023/06/06(火) 22:22:55.68ID:6INRi1we0
今後やめてほしい展開

・メインストーリー限定で特定の章以降ではカレンの戦闘ボイスがかれりんに変わる
・メインストーリー限定で特定の章以降では丸山の専用技のエフェクトと台詞が変わる
・記憶を完全修復したキャラしか今後追加されるコンテンツの戦闘に参加できない
2023/06/06(火) 22:23:58.29ID:sKsHGviMd
>>848
ハイフンじゃなくてコンマ打てよw
851ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:24:12.40ID:mEhjDIXh0
シャロとことみは同じ体型だな(´・ᴥ・`)
2023/06/06(火) 22:28:30.82ID:5T6sM5de0
>>798
お前みたいなの全く受け付けんわ
てめえ1人で縛りすればいいのにプレイヤー全体巻き込む調整希望すんのが多いから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Oro4 [126.186.238.130])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:28:47.61ID:7YV/wxO70
>>811
今はまだ始めどきじゃない
金曜に旨いガチャ来るからそれまでチュートリアルガチャで茅森引いた垢大量に用意して待ったほうがいい
2023/06/06(火) 22:30:02.44ID:Xs5mRB0M0
>>853
これ正しいけど、そこまでするなら金曜日以降にリセマラする。で良いでしょ
2023/06/06(火) 22:31:48.64ID:g04rRJT0d
最初から敵も強いなら解る言ってるが な
病人か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:32:13.68ID:iIoPDadC0
>>852
まぁ、趣向はそれぞれ違うから理解せんでいいよ

RPGなんて敵が強くてなんぼなのに、通常攻撃1発で落ちるボスってどうなのよ
ゲーム性の否定やで
2023/06/06(火) 22:34:34.83ID:g04rRJT0d
💩民ノリほんま話にならんわ
たきゆ以下
2023/06/06(火) 22:37:21.24ID:lHLp8TnPa
>>855
なんやそれ誰がいつ言ったんだ?誰も言ってないじゃんw
論点すり替えても空振りだぞwww
そして病人という逃げのレッテルはりwギャハハハハ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
2023/06/06(火) 22:38:02.92ID:Fks+tMUyd
上半期だけでもソーダと闇ロリは人気投票に入るだろうな
2023/06/06(火) 22:40:52.26ID:nsIpT+pHp
とまぁご覧の通り、ユーザー間ですらひとつの要望案に賛否で殴り合ってんだから、結局何やってもケチ付ける奴根絶する100点とかそもそも不可能なのよな
ンな状態で運営が〜とか叩くのがどんだけ理不尽強いてんのかようわかるわ
2023/06/06(火) 22:43:07.02ID:KDAElsSu0
キャロルイベのポイント3倍デーやるって言ってなかった?気のせいか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-zvLw [118.156.235.40])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:45:55.09ID:LqiJuNgL0
WFSの美術スタッフはゆーげんの絵が上がってきてどういう気持ちで見てるんだろう
蒼井とかあからさまにおかしいし腕折れてるしゆりっぺも元絵も全然雰囲気全然ちゃうし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.98.53.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:49:03.81ID:UtFAWHNLd
とりあえずゆーげん絵じゃなかったら俺はヘブバンなんか触ってないからな

…美術スタッフってなんだ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:50:41.20ID:iIoPDadC0
>>860
そうやで
どちらがノイジーマイノリティかはわからん
特にこんな場末の5chでは

だから運絵は、ヘブバンを愛してくれているファンの生の声を聞きたいから定期的にファンミ開くしTwitterの声を大事にするんや
Twitterはまぁ非匿名やからな
最低限の発言の責任を各自が持っている

このスレで匿名でないのって、ぼくからんらんくらいやからな
貴様ら好き勝手運営がゴミとかゆーげん骨折とか言ってるが、匿名なこといい事に…
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけやで?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-nQm6 [14.8.131.193])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:50:59.47ID:i2gUJ3Sj0
ゆーげん天使のSSイラストは気合い入れて描いてたよな
2023/06/06(火) 22:51:15.68ID:LUuyi5JN0
単体はしらんが
メインビジュアルは間違いなくゆーげんいい仕事してるから気に入ってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:52:01.60ID:iIoPDadC0
>>862
美術スタッフ」社内のコミュニティツールでは俺らが描く絵にダメ出ししまくってるのに、自分は骨折してるやん…」😅
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:53:14.69ID:crf2MJ8b0
ゆーげんがヘブバンキャラの絵の生みの親でしょ
ワイは気に入ってる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:54:33.78ID:iIoPDadC0
ぼくもゆーげん好きやで
才能は天下一品だと思う

性格に結構難があるとは思ってるけど…
2023/06/06(火) 22:58:19.24ID:pJDTTCp2a
メインはゆーげんだけどキャラデザ原案はkeyスタッフ4人くらいおったろ
2023/06/06(火) 22:59:06.05ID:IBZ7UxTPd
あかりんイベはよ
2023/06/06(火) 23:00:09.76ID:GQb5m1yr0
今はWチャイナで始める時代だが
わいはサービス開始直後にリセマラめんどくてW眼鏡で始めたわ懐かしい
ついでにメインシナリオでW眼鏡仲良くなっててほっこり(レズはNO)
2023/06/06(火) 23:02:58.81ID:RXlPISY00
>>869
こってり味で頼む
2023/06/06(火) 23:03:56.85ID:g04rRJT0d
>>858
>>836
2023/06/06(火) 23:05:26.21ID:g04rRJT0d
絡むなら最低限読んでな
低知能も程々にしろ
2023/06/06(火) 23:09:15.94ID:6OcCw2lna
よっつん来てから本格的に火パ結成してやってるけど
マジでちゃぐみん抜いても強くなるな
手数たいしたかけなくてもアホみたいに火力出せる
2023/06/06(火) 23:10:09.67ID:lHLp8TnPa
>>874
強くてニューゲームの話をしてるのにいのきちも俺も最初から強ければって一言もレスしてねーんだが、頭がイカれてるのか素直に自分が馬鹿だったと認められないのか
見苦しいのお
2023/06/06(火) 23:10:59.91ID:g04rRJT0d
いやもう言ってんじゃん最初からww
読まずに絡んだガイジだせーぞ
2023/06/06(火) 23:11:38.97ID:g04rRJT0d
💩民はやはりバカしかおらん
2023/06/06(火) 23:12:14.81ID:lHLp8TnPa
>>875
ブーメラン刺さってるぞwwww
ギャハハハハ_(>∀<)ノ☆ バンバン!
2023/06/06(火) 23:14:43.17ID:lHLp8TnPa
>>878
出してみろよそのレスのソースをよ
2023/06/06(火) 23:17:37.05ID:g04rRJT0d
>>836の文2行目に書いてあんだろ
ぼくが必死になったクソゲーバカにされたからって熱くなんなw
2023/06/06(火) 23:25:37.14ID:lHLp8TnPa
>>882
どこ?どこ?どーこ?何処に最初から強いって書いてあんだよw
はい、お前の敗北
このイキり敗北者ギャハハハハ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
2023/06/06(火) 23:27:27.73ID:g04rRJT0d
最初からはレスの最初からに掛かってる
ほんま頭わりーなw
2023/06/06(火) 23:28:36.29ID:lHLp8TnPa
>>882
お前の>>836で安価付けてるいのきちのレスにも最初から強かったらって一言も書いてねーじゃん
2023/06/06(火) 23:30:22.06ID:g04rRJT0d
レスの最初から
「強くてニューゲームで味方も敵も強くなってりゃ解るけどな」
ここまで噛み砕かないと解らんとは

どうとでも取れる状態で絡んでくんな無能
2023/06/06(火) 23:31:30.94ID:lHLp8TnPa
>>884
なに言ってんだコイツ
黙ってROMってくれてるスレ民を馬鹿にしてんのか
2023/06/06(火) 23:31:44.29ID:g04rRJT0d
一行目はイノキチ肯定
二行目は条件付きでまあええんちゃう
って話を【最初から】してる
2023/06/06(火) 23:32:04.59ID:j4C4FmTp0
どうしたお前らたきゆの日記でもみて落ち着けよ
https://blog.goo.ne.jp/k024498
https://i.imgur.com/y0C0rMR.png
2023/06/06(火) 23:35:22.07ID:g04rRJT0d
流石に理解できたか?
黙ってなボーイ😎
2023/06/06(火) 23:35:56.54ID:lHLp8TnPa
>>888
後から補足してんじゃねーよ
しかもお前しか理解出来ないことで
2023/06/06(火) 23:36:42.96ID:lHLp8TnPa
>>890
で、何処に最初から強かったらって書いてあるの?
早く見せろよ
2023/06/06(火) 23:36:58.23ID:g04rRJT0d
理解できねーなら絡むもんじゃねーなw
どうとでも取れる状態やろ
2023/06/06(火) 23:37:29.88ID:lHLp8TnPa
>>893
だから早く見せろよキチガイ
2023/06/06(火) 23:37:42.50ID:g04rRJT0d
最初からはレスの最初からに掛かってる
これはこれ以上説明できんわwww
2023/06/06(火) 23:38:11.46ID:g04rRJT0d
まじで頭悪いんやろなwww
2023/06/06(火) 23:39:13.01ID:lHLp8TnPa
>>895
だからその書き込み見せろよ
お前の頭の中なんていいんだよ
早くソースみせろやガイジ
2023/06/06(火) 23:40:38.52ID:g04rRJT0d
最初から(>>836)敵が強ければ解る
と言っている

これで解るか?www
2023/06/06(火) 23:41:42.51ID:lHLp8TnPa
>>898
かかってねーよ全くな!
早くソースみせろや
2023/06/06(火) 23:41:49.24ID:Cmxrs6PAa
建てまーっしゅ
2023/06/06(火) 23:43:14.86ID:g04rRJT0d
じゃあ最初からが敵が敵けりゃ解るに掛かってる根拠は何なんだよwww
みっともねーよ😭
2023/06/06(火) 23:43:32.42ID:Cmxrs6PAa
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1190
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686062542/
2023/06/06(火) 23:44:31.58ID:0msPUA4y0
スコアタなるものを初めてやったけどこれ難しくね?
14万点まで取るのが精一杯やったわ
つべで攻略動画みても最中入りしかねえし⋯⋯持ってねえっつの
2023/06/06(火) 23:44:59.58ID:j4C4FmTp0
>>902
シュッとして建て乙さんだねぇ!
2023/06/06(火) 23:45:09.15ID:g04rRJT0d
そのケースならアリなんじゃね
って返したやろがい
最初から【敵が強けりゃ解る】派なんやでボーイ😎
2023/06/06(火) 23:45:12.63ID:lHLp8TnPa
>>901
もう文がなに言ってるかわかんねーほど動揺しているじゃねーか
謝ったら許してやるから謝んな坊や
2023/06/06(火) 23:45:45.73ID:lHLp8TnPa
>>902
なんかすみません
スレ立て乙です
2023/06/06(火) 23:46:56.12ID:0nVkVPot0
こんなクソしょーもない言い争いしてる連中がよくまぁ公式にあーしろこーしろ無能だ何だと偉そうなこと言えたもんだな
恥ずかしくねぇのか
2023/06/06(火) 23:47:04.78ID:g04rRJT0d
思い込みって怖いなw
ワイのレスは常に一貫してるんだすまんなボーイ
2023/06/06(火) 23:47:19.05ID:j4C4FmTp0
>>903
今回のスコアタは特殊だったからね闇属性にこだわらんでもいいよ
2023/06/06(火) 23:47:40.35ID:NCKiZqZY0
>>889
俺下田タイプだからたきゆとリアルファイトしたら殺される自信あるわ

https://i.imgur.com/27nRhDO.png
2023/06/06(火) 23:48:59.73ID:g04rRJT0d
要は強くてニューゲームに付加価値ありゃええんちゃう
周回前提の作りだったり敵が強くなったり

単に味方だけ強いのは別にいらんたきゆ派
2023/06/06(火) 23:49:17.80ID:lHLp8TnPa
>>905
お前、この前熊本にテメールールを言われて熊本に吠えてたじゃん
結局お前もガイジじゃん
2023/06/06(火) 23:49:52.95ID:6OcCw2lna
>>903
クリバフとかデバフ以外にも
属性スキル強化する系のバッファーとかいないときついかもしれんな
2023/06/06(火) 23:50:22.12ID:g04rRJT0d
ルールも何も趣向の話やろ
どうでもええわw
2023/06/06(火) 23:51:09.83ID:g04rRJT0d
お前が勘違いして絡んできた事実だけが残るwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:51:13.36ID:lcyVeUUr0
お前らが何話してるかわからないでござる
918ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:51:46.33ID:mEhjDIXh0
みんな仲良くするんや(´・ᴥ・`)
2023/06/06(火) 23:52:10.43ID:lHLp8TnPa
>>915
はい、逃げた
これで終わりだね。
2023/06/06(火) 23:53:12.70ID:Fks+tMUyd
>>889
たきゆガタイええやん
才能ありそうだな
ベンチプレス100kgすぐいくぞ
2023/06/06(火) 23:53:14.03ID:g04rRJT0d
盲目はマジ怖えわwww
2023/06/06(火) 23:53:28.06ID:0msPUA4y0
>>910
まだヘブバンの戦闘の勝手がよく分からんからすげー苦戦してるんだわ
攻略動画見ても持ってないキャラが前提だからまったく参考にならんし⋯
2023/06/06(火) 23:53:58.99ID:Fks+tMUyd
>>918
皆争いを求めてるから無理
我々は血に飢えている
2023/06/06(火) 23:54:39.55ID:g04rRJT0d
ここまで説明されたらワイに非が無いのはたきゆでも解る
925ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:55:47.21ID:mEhjDIXh0
俺たちは皆気持ち悪いオッサン同士じゃないか(´・ᴥ・`)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:56:39.59ID:lcyVeUUr0
おいオッサンて何歳からなんだよ
2023/06/06(火) 23:57:08.01ID:Fks+tMUyd
>>925
外から見ればその通りだが皆自分だけは違うと思っている
2023/06/06(火) 23:57:21.16ID:RlYPk77b0
ACの新作が出ても争いをやめられないのか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:57:32.81ID:iIoPDadC0
シャロイベ完了
シナリオめちゃくちゃ良かったわ

対魔忍 95点
大島家 92点
シャロ 97点やな

セラフィムコードが変わったって解釈でいいんかなアレは
そもそも、シャロを愛して。時代が全滅後に芽生えた魂の渇望なわけで
鶏が先か卵が先か問題よろしく。順序に疑問が生じるわけだけど
セラフィムコード周りの設定はライターごとの解釈に委ねられてる感じやね

だーまえはめぐみんの、救世主様のお出ましや!に見られるように。一貫してブレない渇望がセラフィムコードになるように設定してるんだろうな

ルカのセラフィムコードもシナリオの佳境で回収されるんやろうな


シャロイベに見られるように、キャラの根幹設定を長期眠らせているネタが多い
マリーとアーさんの関係性然り

だから、ひさめっちのセラフが銃ネタもヘブ泣き設定があると確信したわ



開墾地でシャロが蕎麦の実を落とした瞬間に、今回のイベストのエピローグのオチが読めたぼくは
相変わらず観察眼鋭いわ😎

4章後半のアキばーさんも、関西弁な時点でワンチャンめぐみんの母親やろうな、と読んでたからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:59:29.09ID:lcyVeUUr0
シャロイベはワイも過去一好きだったな
2023/06/07(水) 00:00:00.54ID:6t24axYQd000000
このスレにはキャロルのようにカリスマ性を持ったものがいない
烏合の衆が好き勝手に喋っておる
2023/06/07(水) 00:00:45.40ID:M85vD2Jpa
キャロルのカリスマ性…はて…?
2023/06/07(水) 00:01:17.51ID:fXoNsZNg0
>>922
基本はバフ盛りデバフ盛り専用ドンでDPわり、破壊率あげまくってバフ盛りデバフ盛り専用ドンや
今回は敵さんが6ターン目に強攻撃うってくるから、それまでに瞬殺するか耐久して乗り越えるかしないといかんな耐久の場合は防御をあげるキャラいないときついね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:04:43.88ID:/SdkYB0x0
あと、マリアとゆんゆんが熱いキャラで良かった

殺す殺す言ってるけど、仲間想いなんや
2023/06/07(水) 00:10:39.98ID:+s49wjyJd
ソシャゲばっかやってると馬鹿になっちまうんやなw
どうとでも取れる状態は保留やで😎

ギャハハハ言っても読めなかった馬鹿にしかならん😂
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.146.40.247])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:12:36.64ID:nAbs2fMPa
マリアは修道院の子供がキャンサーに皆殺しされた悲しい過去があるんでしよ🦧
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dAdB [49.239.67.38])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:16:23.77ID:s+T2G5w3M
>>853

この金曜に上手いガチャが来るってどこ情報?
誰が当たるん?
2023/06/07(水) 00:19:02.61ID:8bHaK9Zg0
>>933
瞬殺するなら火パかなあ⋯っておもったけどキーになるよっつんがいなくてなあ
つべに攻略動画上げてる人でアタッカー最中以外使った40万点動画があればいいのに
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:19:16.75ID:z6HsQAkq0
>>937
金曜か知らんけど大島家しか当たらないガチャやるで
2023/06/07(水) 00:19:42.11ID:+s49wjyJd
大島があるかも無いかも

個人的には配布石がある時オススメ
樋口orマリ、ゆん無いとだるいわ4後
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:24:30.05ID:/SdkYB0x0
ヨシ、ノルマ達成☺
https://i.imgur.com/iJjKJRB.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gInx [60.78.7.204])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:25:54.91ID:Fwt+yHrF0
大島ガチャって4と6以外はハズレやしな
2023/06/07(水) 00:26:22.97ID:onOJIr5La
>>942

https://i.imgur.com/APCmYdz.jpg
2023/06/07(水) 00:28:19.70ID:BcatQEUd0
天井引いてもそっから大島ランダムなんやろ?怖いわ
2023/06/07(水) 00:29:54.85ID:NxO40JIzd
大島ガチャ持ち上げられすぎ感はある
2と3はかなりのハズレだしムーア持ってない人ならいいかなくらい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:30:15.37ID:/SdkYB0x0
性能
1 当たり
2 ハズレ
3 ハズレ
4 当たり
5 当たり
6当たり

"性"能
1 大当たり
2 ハズレ
3 悪くはない
4 ハズレ
5 超大当たり
6 大当たり
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-ypI2 [113.144.9.105])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:36:00.30ID:urb2sTyz0
>>938
無凸ロリ40万出しちゃってちゅまん🥺
2023/06/07(水) 00:37:20.77ID:k+95Jqb10
1.5周年まではいつリセマラしても正直微妙やろ
1.5周年ですらどうかわからんが。
正直微妙なリセマラする位なら、闇鍋の中から死ぬ気でSSユンユンだけ引いて始めるのが一番マシまである。
それくらい手持ち少ないやつからしたら現状SSユンユンの有無が一番戦力変わると思うわ
2023/06/07(水) 00:37:31.97ID:8bHaK9Zg0
金曜から大島ガチャくるならよっつん目当てに少し回そうかと思ったけど、
このゲーム初回ピックアップ以外は天井でランダムなんだったな⋯
スコアタ14万点しか出せなかったけどトロフィーはわりとどうでもいいし、
スキルガイドとか取る為だけにガチャ課金するのもアホだよな、やっぱやめとくか
2023/06/07(水) 00:38:09.77ID:M85vD2Jpa
そろそろゆんゆん上位互換と連撃オーブ来るやろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-ptFv [60.67.119.196])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:42:03.29ID:XCYyMbbX0
>>758
コンプガチャに引っかかるので無理や
2023/06/07(水) 00:42:34.92ID:f/JSKseT0
ヘブバンに課金するなら据え置きゲー買う方が100倍利口
2023/06/07(水) 00:43:17.19ID:LKB7YICS0
イベストでシャロを見捨てたせいで、ゆんゆんの性能じゃない中身の評価が落ちてる
2023/06/07(水) 00:43:29.74ID:k+95Jqb10
>>903
最低限の最大ダメージ出す知識さえしっかり把握すれば後は自分の手持ちで工夫できる。
今回は敵前衛キノコが仁王立ちしてて全体攻撃だと2倍ダメージ入るから最大ダメージ出しやすいし簡単な方やで多分
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.98.53.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:43:53.14ID:YTfAh334d
ニーナの強さまだバレてないんか
2023/06/07(水) 00:45:54.53ID:5UU9/Qp10
みのりんの可愛さまだバレてないんか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4r [49.98.220.95])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:46:28.60ID:TgMDAuAed
おっさん とは(
2023/06/07(水) 00:46:39.10ID:rK13RkGg0
>>929
出たよw評論家気取りで点数つけだすやつw
こういうの見るたび採点基準は何?どうなったら100点?100点より良いものが出たら何点つけるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-X5Fa [14.8.34.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:48:09.94ID:UGs+eKUB0
ニーナ強いのか
完凸してるぞ
引いたときはずっとキレてたけど
強いなら嬉しいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-ptFv [60.67.119.196])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:48:42.05ID:XCYyMbbX0
今回のイベントは実質メインみたいなもんやろ
大島家忍者よろしくチームにフォーカス当てるイベントにハズレなしだな
2023/06/07(水) 00:51:33.11ID:YJYCSCOQ0
なんか天にツバ吐くような普段のスレよりも地べたで醜く争う今の流れの方が相対的にまだ建設的な気がしてきたわ
2023/06/07(水) 00:52:11.52ID:Z2SFaCQ0M
今後また部隊長グッズが出る時にキャロルじゃ売れ残って可哀想だから代わりにシャロでお願いしたい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:56:54.84ID:/SdkYB0x0
>>958
120点とか400点とかやで☺

相対評価だから点数は変動するかも
2023/06/07(水) 00:57:50.70ID:ienltszA0
正直部隊長はユンユンでよかった
2023/06/07(水) 00:58:17.13ID:Uk7VmWuY0
110点にしてもいいし他を相対的に下げてもいい
それだけの答えにしかならんの草
2023/06/07(水) 00:59:53.71ID:BcatQEUd0
一周年人気スタイルガチャで選ばれた奴らは二周年で全員型落ちとかになってるのかな
ゆんひぐムーアよっつんソーダあたりが性能としては今のところ抜けてる?
水着枠は誰なのかまたスタイル投票に入って来るのか
2023/06/07(水) 01:02:30.63ID:Uk7VmWuY0
気を利かせてゆんゆん入れるくらいなら次回からは欲しいスタイル投票にしてくれよな
2023/06/07(水) 01:04:41.18ID:f/JSKseT0
頭悪いインフレしかしないから1年も持たずに産廃になる
2023/06/07(水) 01:08:28.95ID:k+95Jqb10
◯◯に悲しき過去あり!
んでだいたい記憶なくしてるの思い出してヘブ泣き←まぁわかる
ついでにゲストもだいたい痴呆症!囲碁徘徊爺、痴呆人魚婆、痴呆ジャングルジム婆、痴呆ネコ達←わからない🧐

どんだけボケるの好きやねん
2023/06/07(水) 01:12:45.34ID:fXoNsZNg0
>>969
だーまえシナリオなんてだいたいそんなもんだし
2023/06/07(水) 01:13:55.36ID:N0NGlIYGa
文句言いながらヘブバンから離れられない奴よりマシ
2023/06/07(水) 01:23:17.40ID:rK13RkGg0
>>963
明らかに100点満点を意識した採点に後から相対評価を持ち出すのも、
120点とかつけだすのも意味不明でしょw
そんなやつの評価が参考になるか?
2023/06/07(水) 01:24:23.16ID:nkcju7wa0
アキ婆さんは痴呆じゃなくて性格歪んでるだけ
2023/06/07(水) 01:30:38.95ID:4P4sZbtJ0
名演技した婆さんを悪く言うな。婆さんとルミのおかげで不人気めぐみんが返り咲いた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-xpdu [133.203.240.65])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:32:32.98ID:k6Lmozii0
隊員が虐められてるストーリーを書いて欲しい
基地内に名前付きキャラだけで50人近く
モブ入れれば何百人もいるのに虐めがないわけねぇ
絶対誰か虐められてる
2023/06/07(水) 01:36:26.18ID:G/KrA6EMd
シナリオの都合で勝手に記憶がなくなってたりタイミングよく記憶復活したりするのは流石に飽きてきた
2023/06/07(水) 01:36:39.30ID:nkcju7wa0
毎日ジャングルジム組み立ててる←これは痴呆かもなあ

婆「なんやジャングルジム組み立てて何かわるいんか!?」←この行為が奇異に見られてるって認識してる時点で痴呆じゃねえだろ
2023/06/07(水) 01:39:08.86ID:BcatQEUd0
>>976
まあ、ナービィでコピーした記憶だからな
一部欠損があったり書き換えられてたりバグ発生してたり
都合のいいことだけ覚えてたり
そんなもんなんだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:42:22.78ID:/SdkYB0x0
>>972
貴様、ぼくの評価をいったいどれほど期待しとるんや😓

貴様がしているのは難癖やで😎
2023/06/07(水) 01:44:12.44ID:W8drzmNI0
ルミは必死に働いてるのに自分はジャングルジム立ててベンチで一日座ってるだけなんだから悪いに決まってるわな
しかも待ってる娘(オリジナルめぐみん)ももし生きてたら既に50近いばあさんになっててとっくに自立してる筈なのに
2023/06/07(水) 01:45:23.59ID:nkcju7wa0
そろそろ全隊員にナービィ化の事実がバレて真相知ってたルカ達に「軍と一緒になって私達を騙してたの?貴女のことを尊敬してたのに!」みたいな感じでギスギスしてほしい
その後もう1回和解してほしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-afBK [121.93.78.129])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:45:50.33ID:pEuL9mvh0
つかさっち新衣装は連撃バフでたのむ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-afBK [121.93.78.129])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:48:50.02ID:pEuL9mvh0
冷静に考えて毎日ジャングルジムを作って娘が覚えてるかもと思って待つのはあんまり認知症っぽくないと思う
狂気なだけで

認知症なら実際に娘が近くに居ると思って呼んだり
幼稚園のお迎えいったりしそう
2023/06/07(水) 01:52:56.82ID:goA7nAMMd
会話画面のバストアップとカットインの顔はゆーげんの作画だよな?
まさか・・・違うの?
2023/06/07(水) 01:53:10.68ID:Knrj2CYOp
そんだけ失って待つことに囚われてたってことでしょ
認知症は理屈じゃない
2023/06/07(水) 01:53:59.32ID:nkcju7wa0
そんな恋は理屈じゃないみたいに言われても……
2023/06/07(水) 01:54:36.22ID:rK13RkGg0
>>979
微塵も期待してないでw
難癖付けられたくないなら納得のいく評価基準と採点方式を決めてから点数つけなww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-yluD [106.133.161.57])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:02:31.61ID:oLzpbYf1a
墓や仏壇に手を合わせるのとそう変わらんでしょ
2023/06/07(水) 02:08:09.27ID:6VUNkcu9a
>>981
もはや月歌にそんな事言ってくるキャラいるんかなってくらい仲良くなってるからな…
しいて言うならぶんちゃんの為に頑張ってるワッキーくらいかな
2023/06/07(水) 02:12:54.50ID:74eHlyt8d
ババアの中では娘はまだジャングルジムに寄ってくるような子供なんだよな
俺の爺ちゃんも何故か自分を俺の父親だと思ってるっぽいからよく分かるわ
時間軸がズレるんだよ
2023/06/07(水) 02:17:44.78ID:5gz6Dgwn0
>>941
遅かったな
うちのおタマさんのが覚えるのはやかったぞ
2023/06/07(水) 02:19:47.50ID:5gz6Dgwn0
>>990
認知症になったことないやつしかいねぇからライター大変だな😭
なればわかるのに…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:23:24.73ID:/SdkYB0x0
認知症になったら、自分の顔を鏡で見ても。誰この人?
って言うし
自分の娘を昔の友達だと思うし
日によって思い出したりするんやで
2023/06/07(水) 02:50:16.07ID:+NOLNiPs0
じじいども寝たのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:53:46.74ID:/SdkYB0x0
ほんと、このスレは夜になったらすやすやおねむになる健全なスレやで

他のソシャゲスレとか、夜中からキチガイニートどもが暴れだす魔界なんやろ?
知らんけど
2023/06/07(水) 03:05:04.90ID:G/KrA6EMd
認知症になったらまず料理なんて高等技術は出来なくなる
料理好きで綺麗好きだった人間が料理どころか風呂も入らなくなる
むりやり入浴させようとすると腕に噛み付いてくる
所構わず脱糞するので廊下の隅とかに固まったウンコが見つかることもある
ヘブバンの認知症は夢物語の世界の話
2023/06/07(水) 03:13:29.46ID:MO4LOg050
>>856
自分らでレアリティ落とすなりアクセ外すなりして
調整すりゃいいだけの話
それら全部せず他人に投げてる感性が気に入らん
しかも他のプレイヤー全て巻き込んで
2023/06/07(水) 03:15:13.82ID:5gz6Dgwn0
今頃噛みつくのか😨
2023/06/07(水) 03:15:30.22ID:5gz6Dgwn0
質問どうぞ
2023/06/07(水) 03:24:03.22ID:1faSE+hxd
1000ならたきゆ引退
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 27分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況