!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://youtube.com/@heavenburnsred_official
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685794633/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1189
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 5976-Kbxf [114.183.138.207 [上級国民]])
2023/06/05(月) 03:56:28.85ID:AawOh2zB02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-Kbxf [114.183.138.207 [上級国民]])
2023/06/05(月) 03:56:53.78ID:AawOh2zB0 Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです
Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です
Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます
Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
大島六宇亜(ピンチで最高)
この二人も属性を選ばないのでお勧めです
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます
Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
万能ピースは毎月増えていきます
Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです
Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです
Q.今からでも話についていける?
A.コラボ以外の過去イベントは常設です
Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます
Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
簡悔コース・樋口聖華(宙の探究)もしくは佐月マリ(アサシン忍法大繁盛)
クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
李映夏(りーゆんしあ)我、勇ならざるは将なきに同じ
大島六宇亜(ピンチで最高)
この二人も属性を選ばないのでお勧めです
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先
交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます
Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
イベントプリズムはSS以上に勝てるようになってから、アリーナは随時
中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
万能ピースは毎月増えていきます
Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。
雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、SスキルをSSで使うなど
先駆を持っているゆんゆん、シッキーの評価も高いです
Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ閲覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
2023/06/05(月) 11:23:02.28ID:w+Gb420Da そういえば、シャロの一見ネタにしか見えなかったヤンデレ属性や部隊員が自分以外全滅も
一年越しのイベストで設定消化されたからな
ひさめっちのセラフが銃も同じ感じで伏線回収頼むで
メインシナリオで消化してほしい
一年越しのイベストで設定消化されたからな
ひさめっちのセラフが銃も同じ感じで伏線回収頼むで
メインシナリオで消化してほしい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
2023/06/05(月) 11:27:12.80ID:w+Gb420Da 目に見える範囲での今後のイベストで消化されそうな伏線
天然 不老不死関連
星 生き神
広島 ヤンキーになった理由
とかかな
イベストで問題提起ごと新たに作り出して、それをテーマに掘り下げ入るかもしれんから目に見えない範囲はわからん
次の31Cイベストは星、天然掘り下げそう
天然 不老不死関連
星 生き神
広島 ヤンキーになった理由
とかかな
イベストで問題提起ごと新たに作り出して、それをテーマに掘り下げ入るかもしれんから目に見えない範囲はわからん
次の31Cイベストは星、天然掘り下げそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
2023/06/05(月) 11:28:14.81ID:HX/F/PLhH 麻枝が出張って天丼まみれになりそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.80])
2023/06/05(月) 11:30:25.37ID:w+Gb420Da 広島のヤンキーになった理由とか絶対ヘブ泣き案件やろ
東京リベンジャーズの女版みたいな
東京リベンジャーズの女版みたいな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-6cRZ [27.136.76.250])
2023/06/05(月) 11:38:34.19ID:bTKINuLw0 最近ようやく3章きた位なんだけど、
SS増やすのと凸させるのはどっちのがいいの?
凸の能力+10%って基礎にプラスだから、そこまで変わらない感じ?
SS増やすのと凸させるのはどっちのがいいの?
凸の能力+10%って基礎にプラスだから、そこまで変わらない感じ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.215.114])
2023/06/05(月) 11:46:44.73ID:i+M4Dw7wa 無微ならSS増やす
課金者なら凸増やす
特に4章後編は属性全体スキルを揃えておかないと無微は難易度調整入るまではクリアできない
柿沼尊師もいやらしいよな
最初は"わざと"難易度上げて、クリアしたければ課金
みたいに誘導する
まぁ、ぼくらのように結構な額入れてるユーザーからしたら心地良いんやけどね😉
課金者なら凸増やす
特に4章後編は属性全体スキルを揃えておかないと無微は難易度調整入るまではクリアできない
柿沼尊師もいやらしいよな
最初は"わざと"難易度上げて、クリアしたければ課金
みたいに誘導する
まぁ、ぼくらのように結構な額入れてるユーザーからしたら心地良いんやけどね😉
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-RmMm [114.149.1.9])
2023/06/05(月) 11:57:40.88ID:ejER9PTM0 アタッカー以外は課金者でも1凸じゃ大して変わらんからな
2凸はもう廃課金だし
2凸はもう廃課金だし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.4.176])
2023/06/05(月) 12:00:47.26ID:fmJDQ8+ka 1凸はSPと壁で十分役立つやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-pUWM [133.203.240.65])
2023/06/05(月) 12:05:53.55ID:50RmQK/s0 ヘブバンは優しそうなキャラが一人も居ないから辛い、絶対俺等みたいな100キロ以上で剥げたおっさんが基地に居たら暴言吐いてきそうなキャラばかり。
さっき野良猫にもガンつけられたからビャッコですら睨んできそう
さっき野良猫にもガンつけられたからビャッコですら睨んできそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-9jOQ [118.156.155.58])
2023/06/05(月) 12:09:23.59ID:6Y99ljXr0 今のところ3連続で ピックアップの片方が外れなんだけど 引くの怖いからどうしたらいいんだよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:10:33.48ID:VUVqodeL0 デブがいるにゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:10:44.10ID:VUVqodeL0 デブでゲス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:11:18.24ID:VUVqodeL0 デブじゃねーか!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:11:39.69ID:VUVqodeL0 デブ野郎だ!
177 (ワッチョイW e311-6cRZ [27.136.76.250])
2023/06/05(月) 12:14:28.24ID:bTKINuLw0 ありがとうございます。
まだキャラ少なめなので、SS増やしていきたいと思います!
まだキャラ少なめなので、SS増やしていきたいと思います!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:17:38.69ID:VUVqodeL0 第57回『芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ』
----
「全部キャンサーのせいだ!」コーナー
食べて美味しいのはどのキャンサー?
----
映像付きラジオのプレミア公開がスタート!
▼視聴はこちら
https://youtu.be/Oiu3Pa1pmoE
----
「全部キャンサーのせいだ!」コーナー
食べて美味しいのはどのキャンサー?
----
映像付きラジオのプレミア公開がスタート!
▼視聴はこちら
https://youtu.be/Oiu3Pa1pmoE
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-RmMm [114.149.1.9])
2023/06/05(月) 12:22:08.12ID:ejER9PTM0 >>10
無微はそうかもしれんが課金者はそうじゃないんよスコアタヘルだと余程クソ雑魚な相手でも無ければ1凸軍団じゃ回復間に合わん
無微はそうかもしれんが課金者はそうじゃないんよスコアタヘルだと余程クソ雑魚な相手でも無ければ1凸軍団じゃ回復間に合わん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.179.125.252])
2023/06/05(月) 12:26:55.03ID:M9fv+rgcr よっつん推しとヴリ推しはどっちの方が幸せになれるかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:30:50.99ID:VUVqodeL0 早く星のSを配布してくれ
まだレベル116でつらい
まだレベル116でつらい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:32:10.74ID:VUVqodeL0 ヘブラジいきなりたきゆ系怪文書
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-/vY/ [126.254.60.20])
2023/06/05(月) 12:32:38.54ID:arpyEn/wp よっつんは高確率で死にそう
ヴリは最後まで生存しそう
ヴリは最後まで生存しそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:33:53.55ID:VUVqodeL0 よっつんのSS絵は加藤茶がモモヒキと腹巻き巻いたかんじの立ち姿
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 12:34:12.84ID:uKzxcRQp0 >>20
インドはくそしたけつを手でふくんだぞブリ推しでいけ
インドはくそしたけつを手でふくんだぞブリ推しでいけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-uAsq [113.147.126.85])
2023/06/05(月) 12:34:45.79ID:zd1whhHg0 ちまちま進めてた4章後半やっとクリアした。
ストーリーに演出に死に行く季節のきみへと最高すぎだろ
今めぐみんピックあったら確実に天井まで回してた
ストーリーに演出に死に行く季節のきみへと最高すぎだろ
今めぐみんピックあったら確実に天井まで回してた
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:36:46.91ID:VUVqodeL0 四章後編クリア率をそろそろフリップ芸で出してくれないかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.179.125.252])
2023/06/05(月) 12:40:50.38ID:M9fv+rgcr ヴリ推しでいくか
2人ともマイペースなのはいいんだけど
「マイペースキャラなのに思慮深い」
みたいなギャップみたいなのがないのが惜しいわ
2人ともマイペースなのはいいんだけど
「マイペースキャラなのに思慮深い」
みたいなギャップみたいなのがないのが惜しいわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:47:31.21ID:VUVqodeL0 よっつんのパーフェクトドリーマーって何やったんや
こち亀の日暮みたいな
こち亀の日暮みたいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:49:25.38ID:VUVqodeL0 キメツを見るのやめたら
正義の心がスコンと失われるな
正義の心がスコンと失われるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 12:51:07.66ID:MdiW+rd/d キーキャラは意図的に強くしてるから四ツ葉もシナリオで見せ場あるだろ
何年後かしらんけど
何年後かしらんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:52:14.42ID:VUVqodeL0 全部キャンサーのせいだのBGMはライザップ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 12:54:00.65ID:MdiW+rd/d キャンサー狩りで金儲けする人間どもの悪どさよ
真の正義ならこういう話になる
キャンサーは悪くない 悪いのは人間達
真の正義ならこういう話になる
キャンサーは悪くない 悪いのは人間達
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 12:55:21.75ID:VUVqodeL0 説教臭い人魚は散ったから安心せい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 12:56:24.67ID:MdiW+rd/d 救護隊員ももちろんナビ子かな🤔
そのDNAはどこから入手?
つまり余多のモブ役にも大量のDNAが必要
そのDNAはどこから入手?
つまり余多のモブ役にも大量のDNAが必要
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-pUWM [49.105.91.225])
2023/06/05(月) 12:57:24.41ID:AXSq+9Wdd エロ衣装追加したり石配ったり宣伝するよりも序盤(特にプロローグ)を作り直したほうが新規の人が増えると思う(一部のイベントは削除したほうがいい)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 12:58:54.77ID:uKzxcRQp0 >>34
岡山はちゃんと寝とるんか?体調不良や、睡眠不足の状態で挑まないようにするんやで
岡山はちゃんと寝とるんか?体調不良や、睡眠不足の状態で挑まないようにするんやで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:00:17.15ID:VUVqodeL0 アオイコガはアルティメットフィーラーまできてんのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 13:00:28.97ID:MdiW+rd/d ヘブバン三大格言の一つ
「エロ衣装に人権なし」
異論は認める
「エロ衣装に人権なし」
異論は認める
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:01:07.25ID:VUVqodeL041名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 13:01:40.70ID:MdiW+rd/d 岡山は空白の時間帯が割とあるのでそこで休んでると思われ
動物みたいなもんや
動物みたいなもんや
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 13:02:19.08ID:MdiW+rd/d めちゃくちゃ規則正しくてワロタ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:02:32.89ID:VUVqodeL044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:02:51.48ID:VUVqodeL0 見世物コンテンツが足りない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/05(月) 13:03:14.34ID:6hG6Wx3k0 おーよしよしよしよし~岡山~
一緒にドル円スレに帰ろうねぇ~
一緒にドル円スレに帰ろうねぇ~
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 13:04:42.33ID:uKzxcRQp0 >>40
じいさんみたいやな深夜帯の納得ポテンシャルや
じいさんみたいやな深夜帯の納得ポテンシャルや
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hW6G [106.180.1.136])
2023/06/05(月) 13:05:53.19ID:oNlmP+pDa 無料レアなしだった
運悪すぎて草
運悪すぎて草
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ul73 [133.106.54.143])
2023/06/05(月) 13:06:35.92ID:FnNdjmydM 今回のイベスト過去最高に良かった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 13:06:46.86ID:uKzxcRQp0 >>39
チャイナはエロいと思います
チャイナはエロいと思います
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:07:11.23ID:VUVqodeL0 >>45
絶対帰らない
絶対帰らない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-UeIx [126.254.178.211])
2023/06/05(月) 13:08:32.22ID:ZKDKVV3gr 次のガチャで後衛にいながらダメージ与えたり回復したりするパッシブ持ったキャラとか出てきそうな気がするな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:08:34.00ID:VUVqodeL0 >>46
もうじき頻尿に悩まされるようになるんや
もうじき頻尿に悩まされるようになるんや
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:12:41.75ID:VUVqodeL0 午前中はパブジーを一週間ぶりぐらいにやったが
久しぶり過ぎて明らかに指が動かなかった
アクセルとブレーキを踏み間違えるプリウスを笑えないレベル
久しぶり過ぎて明らかに指が動かなかった
アクセルとブレーキを踏み間違えるプリウスを笑えないレベル
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:14:17.47ID:VUVqodeL0 31Xが四章後編で最強タッグがどうのと言ってたけど
整合性とれた?
整合性とれた?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:14:58.15ID:VUVqodeL0 だれも時系列検証してねえのかよ
ダメージ計算は流行ってるようやが
ダメージ計算は流行ってるようやが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:16:34.89ID:VUVqodeL0 Aマリアでスコアタやるのはまだ誰もやってねえのか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ul73 [133.106.54.143])
2023/06/05(月) 13:25:06.86ID:FnNdjmydM 落ち着け
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-yluD [27.84.174.228])
2023/06/05(月) 13:29:29.35ID:ickQ4hSI0 この先、どんな新衣装が来ても囲碁とりさママは常に空気な予感がする
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 13:32:11.48ID:CtY4oRX00 素体がシンプルアタッカーだとジェネライズに拡張性が無いよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 13:32:25.34ID:LPen0ZQ5M りさママってキャラ的に人気になれんやろうしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 13:42:17.59ID:MdiW+rd/d エロ衣装に人権なしの法則だとその二人はエロ衣装の可能性が高い
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 13:44:08.05ID:MdiW+rd/d 宝珠ダンジョンも報酬と難易度上げて80階までほしいね
それならジェネライズも多少意味がある
それならジェネライズも多少意味がある
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.2.122])
2023/06/05(月) 13:44:23.73ID:/dUWLUqXa 性能なんてどうでもいいよ性能で戦えよ
水着は1と5でおなしゃす
水着は1と5でおなしゃす
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 13:47:04.31ID:GG3Jrcqn0 強制で自分の31Dをつかわされるダンジョンでも
作って持ってて良かったなあと言わせてくれ
ワイは未所持だがな
作って持ってて良かったなあと言わせてくれ
ワイは未所持だがな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-yyht [126.55.168.76])
2023/06/05(月) 13:49:58.50ID:0VCv5IJs0 囲碁は絵描いてる交流可愛かったから強化来てほしい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-sceX [14.13.7.33])
2023/06/05(月) 13:50:42.67ID:kbo8S5lI0 放課後のメロディいつになったらライブモードに来るんや?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:51:46.94ID:VUVqodeL068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 13:52:14.03ID:mHLBxSl90 虚無ってきた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 13:53:28.10ID:VUVqodeL070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/05(月) 13:54:40.04ID:zvnHlxiD0 重大な9章ネタバレしていい?
ゆんゆんは諸葛孔明本人
ゆんゆんは諸葛孔明本人
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/05(月) 14:00:52.05ID:MYodq8Bi0 今4章前半やってるんやが、後編って全体元素属性アタッカー持ってないと攻略出来ないってマジ?
単体しか持ってないんやが⋯⋯
スーツユッキーほぴぃよ⋯⋯
単体しか持ってないんやが⋯⋯
スーツユッキーほぴぃよ⋯⋯
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/05(月) 14:11:06.97ID:zvnHlxiD0 無属性耐性がいてめんどいからな
単体属性攻撃コスパいいやついればいけんじゃなかろうか
初期31Aの130レべぐらいでもクリアできるはず
単体属性攻撃コスパいいやついればいけんじゃなかろうか
初期31Aの130レべぐらいでもクリアできるはず
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 14:24:04.02ID:LPen0ZQ5M74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ul73 [133.106.54.167])
2023/06/05(月) 14:24:47.29ID:RenFJSgQM イベスト凄かった
マジで泣いた
マジで泣いた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-smIu [49.98.166.121 [上級国民]])
2023/06/05(月) 14:29:18.18ID:5PnJLTZtd 今イベはまじで文句無しですわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.25.53])
2023/06/05(月) 14:29:18.49ID:8zQnkxj8a イベントやっと読み終えたんだけど
シャロってユイナ先輩や蒼井どころかビャッコにも勝る経験者でキャンサーを取り込んだモデルケースて凄い盛ってきたな
ハイメシア蒼井と先輩方がヌルく見えてくる
シャロってユイナ先輩や蒼井どころかビャッコにも勝る経験者でキャンサーを取り込んだモデルケースて凄い盛ってきたな
ハイメシア蒼井と先輩方がヌルく見えてくる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/05(月) 14:29:43.54ID:MYodq8Bi078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/05(月) 14:32:14.40ID:zvnHlxiD0 属性パ作った後に属性耐性ばっかりじゃねーかと切れてる未来が見えるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 14:32:49.24ID:uKzxcRQp0 31Xは日本でナービィに死体だけ食わせたのかと思ってたけどちゃんと海外から連れてきてたんよなぁ…なぜ?って感じ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Ec2e [106.146.98.164])
2023/06/05(月) 14:38:15.27ID:t2U9epW7a 手塚が基地全員ヒトナービィって言ってたから
海外で死体を食わせられたヒトナービィが日本に来たんやろ
海外で死体を食わせられたヒトナービィが日本に来たんやろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 14:42:45.41ID:LPen0ZQ5M 何気に火弱点斬耐性みたいなの多いのは簡悔精神感じたね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.68.111 [上級国民]])
2023/06/05(月) 14:44:33.71ID:SXc8wIHva ちょっと前からルカの声の演技がおとなしい?というか穏やかな声なんだけどさ
これってわざとそういう風に演技してる?
ルカ落ち着いたとか
これってわざとそういう風に演技してる?
ルカ落ち着いたとか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd76-H8v2 [220.221.198.76])
2023/06/05(月) 14:45:28.51ID:PYRuK0r30 俺が月歌の声ちょっと掠れてるなって思ったのはABコラボから
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.27.30])
2023/06/05(月) 14:46:28.24ID:EBmluDEMa あの補給の人とかシャロを剥いた医務も全部ナービィなんだよなぁ
シャロだけバチバチのセラフ軍人としてそうとう長いことやってたみたいだし31世代は19年前どうこうもどこまで信用できるか怪しい
シャロだけバチバチのセラフ軍人としてそうとう長いことやってたみたいだし31世代は19年前どうこうもどこまで信用できるか怪しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
2023/06/05(月) 14:48:10.47ID:6BFUedfhd ともりさん色々調子悪いんかな(´・ω・`)?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.27.30])
2023/06/05(月) 14:48:33.27ID:EBmluDEMa87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
2023/06/05(月) 14:49:44.50ID:6BFUedfhd シャロイベ自体はよかったけどワイの中でのゆんゆん株爆上がりよ(´・ω・`)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 14:50:57.95ID:uKzxcRQp0 >>80
どこもキャンサー戦で大変だろうに主要各国からわざわざ1人ずつ集めるのもよくわからんなってシャロなんて国家機密的な存在だろうに
どこもキャンサー戦で大変だろうに主要各国からわざわざ1人ずつ集めるのもよくわからんなってシャロなんて国家機密的な存在だろうに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-NEQQ [133.106.164.189])
2023/06/05(月) 14:52:43.25ID:/+RwCx4RM セラフ部隊のトレードでもあるんやろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.20.219])
2023/06/05(月) 14:55:04.42ID:V3nCcTFba91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 14:59:09.24ID:LPen0ZQ5M92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 14:59:41.70ID:VUVqodeL0 アベンジャーズのキャプテンアメリカ
定番だ
定番だ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:00:29.25ID:VUVqodeL0 アントマンが開発したタイムマシーンで過去改編して丸く収まる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDpW [49.97.25.150])
2023/06/05(月) 15:00:33.55ID:lpmUSC8Vd キャロルがリーダーなのは単にアメリカだからだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd76-H8v2 [220.221.198.76])
2023/06/05(月) 15:00:45.12ID:PYRuK0r30 剣士なのに武器が剣じゃない奴だっているんだから軍師なのに部隊長じゃない奴がいてもいいだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.21.93])
2023/06/05(月) 15:01:47.40ID:efZay8MQa97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UBPC [49.98.160.252])
2023/06/05(月) 15:02:03.64ID:3KW07IH/d なぜか司令官だけ発音が横文字なんだよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-A/l4 [126.254.154.155])
2023/06/05(月) 15:03:21.28ID:JOUptQ4Lr スコアタ2匹目が通常技一発で死んでDP復活しそこねた🤮
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/05(月) 15:03:34.78ID:6hG6Wx3k0 ロリータとキャロルの英語対決があるから震えて待て
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:03:46.47ID:VUVqodeL0 なんやこのチンタラ停滞感は
来月には水着やぞ
来月には水着やぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.0.117])
2023/06/05(月) 15:04:25.75ID:6BFUedfhd >>90
高難易度でもスタメンのゆんゆんサイコーです(´・ω・`)頭が可哀想な子のポジだと思ってたが評価一変したわ。はよゆんゆんのイベストこないかねー
高難易度でもスタメンのゆんゆんサイコーです(´・ω・`)頭が可哀想な子のポジだと思ってたが評価一変したわ。はよゆんゆんのイベストこないかねー
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:04:39.79ID:VUVqodeL0 やっぱ本物が暴れてくれないとスレがな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 15:05:25.15ID:GG3Jrcqn0 アートスレにすんごいゆんゆんがあった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-7EkS [210.1.188.117])
2023/06/05(月) 15:05:30.33ID:NFy2XAsq0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:06:01.07ID:VUVqodeL0 ほぉおおおおおおおお
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:07:22.08ID:VUVqodeL0 AI絵を駆逐したけど絵師たちおらんくなってね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 15:08:55.44ID:GG3Jrcqn0 わからんけどファンアートスレに行ったんじゃない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:09:13.62ID:VUVqodeL0 誰か試しにコッチに貼ってみてくれよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:10:17.53ID:VUVqodeL0 もう誰もシュバってこないんじゃね?
どうでもよすぎて
どうでもよすぎて
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:11:10.82ID:VUVqodeL0 このビッグウェーブに乗ってないとか
いまだにMDつかってそう
いまだにMDつかってそう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:12:20.31ID:VUVqodeL0 次の覇権ゲーはまたチャイナ産ゲームかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:14:03.67ID:VUVqodeL0 来月の水着、ハードル高いな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-i4ob [14.13.182.97])
2023/06/05(月) 15:14:05.73ID:E2Ktyxg30 >>104
日本に部隊送るのをアメリカが決めてとりあえずキャロルが部隊長として選ばれて他の国は訳ありで構成されたは有り得る
日本に部隊送るのをアメリカが決めてとりあえずキャロルが部隊長として選ばれて他の国は訳ありで構成されたは有り得る
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:14:23.77ID:VUVqodeL0 モノでお見せしてくれるんだよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-i4ob [14.13.182.97])
2023/06/05(月) 15:17:29.46ID:E2Ktyxg30 8月のイベストはお盆つながりで蔵が関わるストーリーになるかも
そうなるとAとGの誰かとかはありそう
そうなるとAとGの誰かとかはありそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:18:03.96ID:VUVqodeL0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:20:02.02ID:VUVqodeL0 んほぉおおおおおおおおお
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:21:18.09ID:VUVqodeL0 歩き続けることでしか届かないんやぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
2023/06/05(月) 15:22:23.31ID:YSk9uvIka ぼくの水着予言
SSタマ
SSユイナぱいせん
配布S カレンちゃん
しかもユイパイは闇属性や!
エクスカリバー、UBWに続いてHFの影みたいな攻撃やろう
SSタマ
SSユイナぱいせん
配布S カレンちゃん
しかもユイパイは闇属性や!
エクスカリバー、UBWに続いてHFの影みたいな攻撃やろう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:22:50.38ID:VUVqodeL0121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
2023/06/05(月) 15:23:42.72ID:YSk9uvIka 去年すももが水着だったのは、だーまえが中の人にんほってるから
今年はキャラ自体にんほってるユイパイや
今年はキャラ自体にんほってるユイパイや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.216.240])
2023/06/05(月) 15:24:52.87ID:YSk9uvIka やべーな
ガイジフィールド展開してるやん
ぼくもガイジ属性のスキル使っていきたいけどまたおしごとスタートや😅
社畜のつらいところよね
ガイジフィールド展開してるやん
ぼくもガイジ属性のスキル使っていきたいけどまたおしごとスタートや😅
社畜のつらいところよね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/05(月) 15:25:06.18ID:3h4KEFSR0 水着はつかさすももと来たらかれりんいちごで決まりだね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-i4ob [14.13.182.97])
2023/06/05(月) 15:25:31.45ID:E2Ktyxg30 SSはカレンと最中
配布Sがゆっきー
と予想
配布Sがゆっきー
と予想
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-MtQD [106.146.2.76])
2023/06/05(月) 15:26:10.74ID:kMQltn6xa すもものイベストもそのうち来るかな
ビャッコやったばかりだからまだまだ先になりそうだが
ビャッコやったばかりだからまだまだ先になりそうだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/05(月) 15:26:54.85ID:3h4KEFSR0 ユッキーの水着は下乳見えてそうで嫌だな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:26:56.48ID:VUVqodeL0128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.242])
2023/06/05(月) 15:27:56.08ID:tytx8kCba アキばーさんとSEX🐒
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:28:00.33ID:VUVqodeL0130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-jZm8 [49.109.3.210])
2023/06/05(月) 15:28:29.06ID:VOn51yG2d 水着はオーイエスでお腹いっぱいだからな(´・ω・`)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:29:46.06ID:VUVqodeL0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-emBE [106.146.42.181])
2023/06/05(月) 15:30:27.68ID:TswS1Ymxa あかりんがイベストで来なかったらマジで何の為に今までSSで来なかったんだろう
発表する機会は沢山あったのに何故
発表する機会は沢山あったのに何故
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-i4ob [14.13.182.97])
2023/06/05(月) 15:30:35.90ID:E2Ktyxg30 7月は過去イベピックアップがそろそろ囲碁ありそうだから31Dだったりするのかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:31:30.71ID:VUVqodeL0 囲碁が水着で人気をかっさらっていったら
また涼子がいきおくれる
また涼子がいきおくれる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/05(月) 15:35:29.89ID:3h4KEFSR0 >>132
普通に今月半ば出ると思うけどそれに囲碁の時出てたし主役では来ないでしょ
普通に今月半ば出ると思うけどそれに囲碁の時出てたし主役では来ないでしょ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 15:37:34.70ID:GG3Jrcqn0 セラフ隊対抗球技大会とかで良いんちゃう
バレーボールもテニスも出れるし
なんならビーチバレーなら水着も着れる
バレーボールもテニスも出れるし
なんならビーチバレーなら水着も着れる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 15:38:26.24ID:VUVqodeL0 び、ビーチバレー、、ゲームオーバー、、
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr49-N/Lw [126.133.233.31])
2023/06/05(月) 15:41:08.51ID:HXbouDVtr >>137
お前も消されたいのか?
お前も消されたいのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fJdq [49.98.225.176])
2023/06/05(月) 15:52:23.10ID:+Gs6II1yd ヘブバンの三大格言②
水着は貧乳+巨乳の組み合わせで実装される
余多のソシャゲが証明している
水着は貧乳+巨乳の組み合わせで実装される
余多のソシャゲが証明している
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.53.1])
2023/06/05(月) 15:53:10.50ID:hZHgd5tWa 次は誰かの新衣装でしょ?順番的にいちごかもなにゃん辺りか…
あかりんはその後やで
あかりんはその後やで
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-7EkS [210.1.188.117])
2023/06/05(月) 15:57:12.92ID:NFy2XAsq0 誰でもいいけど光でお願いします
宝珠が受け取れなくなった
打や斬はまだSに使えるからマシなんだなと思ったわ
宝珠が受け取れなくなった
打や斬はまだSに使えるからマシなんだなと思ったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.179.125.252])
2023/06/05(月) 15:57:49.03ID:M9fv+rgcr もなにゃんみゃー姉ピックアップ来てくれ
てか30G統一がまともに機能するようにしてくれ
てか30G統一がまともに機能するようにしてくれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rp6m [1.75.239.11])
2023/06/05(月) 16:06:33.67ID:sqtxdBgJd 31Aの1人が水着だとユイパイは水着なさそう
この運営確実に稼げる水着の人気キャラ2とかしなさそうだし
この運営確実に稼げる水着の人気キャラ2とかしなさそうだし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-O31q [49.109.6.12])
2023/06/05(月) 16:07:28.00ID:92HPa4fId 次の新スタイルか
あかりんは残り1枠でほぼ確定、それ以外だと
Aカレンちゃん諜報員
Bいちご
C天然
Gもなにゃんみゃーさん
が候補か
カレンちゃんあたりは水着で来そう
あかりんは残り1枠でほぼ確定、それ以外だと
Aカレンちゃん諜報員
Bいちご
C天然
Gもなにゃんみゃーさん
が候補か
カレンちゃんあたりは水着で来そう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H7vt [1.79.88.44])
2023/06/05(月) 16:09:13.17ID:Qgt1KMDCd 水着もなにゃんと水着いちごで来るよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 16:09:14.15ID:GG3Jrcqn0 けっこうひねってくるからな
みゃーさんで水着じゃね?
みゃーさんで水着じゃね?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-A/l4 [126.254.154.155])
2023/06/05(月) 16:10:03.19ID:JOUptQ4Lr もう基本衣装は来ないからこれからはコスプレーンズレッドか…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/05(月) 16:10:39.68ID:aY6Cb7bE0 それでも僕は蒼井ちゃんの水着が見たい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/05(月) 16:11:03.71ID:6hG6Wx3k0 もなにゃんは農業イベで使うからまだまだ先
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H7vt [1.79.88.44])
2023/06/05(月) 16:12:37.15ID:Qgt1KMDCd 水着はゴミ性能だから水着の前に来るキャラこそ性能で引かせて水着前に枯渇させるガチャな
そこで浴衣みゃーさんだよ
そこで浴衣みゃーさんだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd3-afBK [175.184.98.144])
2023/06/05(月) 16:22:55.83ID:MAEuwsH10 >>91
探偵ゆんゆんが部隊を正しく導く役やってるけど
隊長だったらと思うと空回りしそうでうーんて感じだし
ブリ、イタリア、シャロもそういうキャラじゃない
結局キャロルしかいないんじゃないか?
今のとこ隊長としての説得力ないから今後なんらかのイベストで隊長っぽさ出して欲しいね
探偵ゆんゆんが部隊を正しく導く役やってるけど
隊長だったらと思うと空回りしそうでうーんて感じだし
ブリ、イタリア、シャロもそういうキャラじゃない
結局キャロルしかいないんじゃないか?
今のとこ隊長としての説得力ないから今後なんらかのイベストで隊長っぽさ出して欲しいね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lbrt [49.98.212.41])
2023/06/05(月) 16:23:30.93ID:7LEnXBAjd153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 16:26:59.32ID:GG3Jrcqn0 隊長っぽい
茅森、山脇、パイセン、一千子
今度に期待
囲碁、キャロル、柳
隊長なんかな?
いちご
ワイはこんなイメージやな
茅森、山脇、パイセン、一千子
今度に期待
囲碁、キャロル、柳
隊長なんかな?
いちご
ワイはこんなイメージやな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 16:29:32.14ID:VUVqodeL0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-oQdT [180.47.210.164])
2023/06/05(月) 16:34:57.38ID:+tL7IUor0 柳はまるちゃんに譲っちゃうから隊長として活躍する機会がなさそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-smIu [49.98.166.121 [上級国民]])
2023/06/05(月) 16:38:34.38ID:5PnJLTZtd ユンユンの決断は隊長の立場では出来なかっただろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-9jOQ [118.156.155.58])
2023/06/05(月) 16:39:56.91ID:6Y99ljXr0 >>154
そらあんな 中身スカスカでは売れんわ
そらあんな 中身スカスカでは売れんわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-O31q [49.109.6.12])
2023/06/05(月) 16:41:53.76ID:92HPa4fId ユンユンは本人的にも参謀ポジを希望するだろうし隊長はまずやらなさそう
人を引っ張ってく力があるのはどう見てもキャロル
人を引っ張ってく力があるのはどう見てもキャロル
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4SRp [106.133.89.147])
2023/06/05(月) 16:46:48.93ID:ysnlJm+Ua 各部隊の参謀ポジションも気になるな
31Xはゆんゆんやな
31Xはゆんゆんやな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2dI [106.146.22.149])
2023/06/05(月) 16:51:05.68ID:jKIghIFva ゆんゆん自分が隊長にってイベント中に言ってたような
キャロルは他人の人気を妬んで出番減らすとかリーダーあるまじき姑息さだからリーダー向いてない
目立つために敵に突っ込むし仲間まとめる努力もせんし
キャロルは他人の人気を妬んで出番減らすとかリーダーあるまじき姑息さだからリーダー向いてない
目立つために敵に突っ込むし仲間まとめる努力もせんし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/05(月) 16:53:22.50ID:ZUoFuGcs0 どうみても元ネタがキャプテン・アメリカなんだから
キャップと同じくらいの器とカリスマを見せてほしかったな
キャップと同じくらいの器とカリスマを見せてほしかったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-smIu [49.98.166.121 [上級国民]])
2023/06/05(月) 16:55:59.52ID:5PnJLTZtd ユンユンも武術祭で司令塔やって醜態晒してなかった?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4SRp [106.133.88.26])
2023/06/05(月) 16:58:29.94ID:eLMUpeila キャロル
セラフたーい…アッセンポー!
似合わないな
セラフたーい…アッセンポー!
似合わないな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fJdq [49.96.30.192])
2023/06/05(月) 16:58:54.53ID:51nFlhFgd 脳筋役が必ずいる
かれん
ぶんご
いちご
囲碁
むーあ
マッキー
マリア
かれん
ぶんご
いちご
囲碁
むーあ
マッキー
マリア
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.11.2])
2023/06/05(月) 17:01:24.45ID:ocXR1RkTa なんだかんだアイリーンが一番隊長適性はありそうだけどリーダーはナメられたら終わりだからな…と思ったけどそもそも部隊長の中でキャロルが一番ヒラ隊員からナメられてそうだったわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R0lp [49.98.130.137])
2023/06/05(月) 17:03:13.12ID:FJmH4cXAd アナスタシアって死んでもナービィにならなかったよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
2023/06/05(月) 17:04:18.52ID:Uu0rI1iu0 S配布水着は誰だろう?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 17:21:58.69ID:uKzxcRQp0 有能なリーダーに必要なものは
レジリエンス(折れない心)
自発性を促す協調性
判断力と決断力
ビジョンを描く計画立案力
コミュニケーション能力
らしいでやっぱユイナぱいせんやなって
レジリエンス(折れない心)
自発性を促す協調性
判断力と決断力
ビジョンを描く計画立案力
コミュニケーション能力
らしいでやっぱユイナぱいせんやなって
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
2023/06/05(月) 17:24:55.66ID:Q7fjDCCsd ヒトに期待されているのは衆に抜きん出ることではないんだよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 17:35:51.70ID:LPen0ZQ5M >>156
普通に隊長ポジでもやるやろあの手の撤退
普通に隊長ポジでもやるやろあの手の撤退
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aded-fiqM [118.22.115.202])
2023/06/05(月) 17:39:03.10ID:YmcIrBU00 みゃーさんは襦袢やろ🙄
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8b-03Od [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/06/05(月) 17:51:50.86ID:b3ZwsUoU0 >>167
ヴァウゥゥ?
ヴァウゥゥ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 17:58:55.19ID:mHLBxSl90 滋賀がスタレスレで爆破予告してて燃えてる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:00:50.48ID:VUVqodeL0 シガジww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/05(月) 18:02:06.58ID:zvnHlxiD0 アメリカはたった247年の歴史しかないから
キャラ的にキャロルみたいなやつしかおらんのやろうな
聖杯戦争にでそうな歴史的人物っていたっけ
キャラ的にキャロルみたいなやつしかおらんのやろうな
聖杯戦争にでそうな歴史的人物っていたっけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 18:04:37.29ID:uKzxcRQp0 みてきたがあいかわらずで草しかもそんなに相手にされてなかったわhttps://i.imgur.com/y60vLdO.png
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/05(月) 18:08:06.03ID:uKzxcRQp0 >>176
やっぱり結構盛り上がってた草
やっぱり結構盛り上がってた草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 18:09:04.61ID:mHLBxSl90 滋賀ニュースデビューか 頼むから警察にヘブバンやってますとか言うなよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:09:46.87ID:VUVqodeL0 っぱ役者が違うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDpW [49.97.25.150])
2023/06/05(月) 18:11:37.58ID:lpmUSC8Vd シロさんに続いて滋賀も逮捕か🥺
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
2023/06/05(月) 18:12:14.17ID:Q7fjDCCsd スタレスレ覗いたら💩民がさらにパワーアップしたみたいな住民で笑う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
2023/06/05(月) 18:14:04.92ID:HX/F/PLhH シロさん滋賀さん
元ヘブバン民が次々捕まっていく
元ヘブバン民が次々捕まっていく
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 18:14:59.77ID:mHLBxSl90 ヘブバンは関係ない😡
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.70.78 [上級国民]])
2023/06/05(月) 18:23:51.24ID:ULV0icoTa 水着ゆんゆん頼む
一番えっちなのはユンシアで決まり
一番えっちなのはユンシアで決まり
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/05(月) 18:25:43.50ID:TiWoFxIk0 面白いからワイも通報しとこゴミはゴミ箱にや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:26:27.35ID:VUVqodeL0 血も涙もねえな
仲間をなんだと思ってんだw
仲間をなんだと思ってんだw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/05(月) 18:27:01.68ID:ZUoFuGcs0 よっしゃ、スタレスレ行って安価つけてついでに通報しに行くか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:27:27.63ID:VUVqodeL0 まだ200も進んでないのに50レスとか
どうしてこうなるんや
どうしてこうなるんや
189ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 18:28:45.80ID:xbhORllF0 CLANNAD1期見終えたわ(´・ᴥ・`)
麦畑はCLANNADからきてるんやな
麦畑はCLANNADからきてるんやな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:29:04.68ID:VUVqodeL0 マギジもおって草
580 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.136]) sage 2023/06/05(月) 18:11:58.81 ID:LthL0XsHa
>>534
https://i.imgur.com/6FXwSri.jpg
580 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.136]) sage 2023/06/05(月) 18:11:58.81 ID:LthL0XsHa
>>534
https://i.imgur.com/6FXwSri.jpg
191ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 18:30:05.11ID:xbhORllF0 1期よりアフターストーリの方が評価高いみたいだから楽しみやな(´・ᴥ・`)
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:33:53.41ID:VUVqodeL0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+3bK [49.104.32.152])
2023/06/05(月) 18:36:04.45ID:qzz8HGFPd >>186
ん~?岡山も爆破予告犯の仲間ってこと?
ん~?岡山も爆破予告犯の仲間ってこと?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 18:39:00.60ID:VUVqodeL0195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ZV66 [133.106.33.155])
2023/06/05(月) 18:39:10.19ID:v0aTk+ZcM アメリカが部隊長で中国、ロシア、インドが従ってるっての滑稽だよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 18:41:36.91ID:GG3Jrcqn0 ゲーム内でわかってる世界情勢とか年表を
出しといて欲しいわ
出しといて欲しいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-oQdT [180.47.210.164])
2023/06/05(月) 18:43:39.93ID:+tL7IUor0 >>184
現衣装を超えられるとは思えないな
現衣装を超えられるとは思えないな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-N/Lw [49.238.29.240])
2023/06/05(月) 18:50:20.57ID:0cOE5FSy0 >>191
それなんてクラナドだよ
それなんてクラナドだよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/05(月) 18:51:57.25ID:ZUoFuGcs0 やることないし、ゆるゆり一挙でも見に行くか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.70.78 [上級国民]])
2023/06/05(月) 18:52:54.05ID:ULV0icoTa 岡崎の父親ホントやばいよな
ともやが今でも可哀想
ともやが今でも可哀想
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+3bK [49.104.32.152])
2023/06/05(月) 18:55:32.31ID:qzz8HGFPd >>191
スレでネタバレされないのを祈るわ
スレでネタバレされないのを祈るわ
202ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 18:55:47.67ID:xbhORllF0 虚無すぎてCLANNAD見始めたんや(´・ᴥ・`)
前も書いたけど、姉妹が同時に失恋した所でなんか笑ってもうたわ
その後も普通に岡崎やなぎさに接してるの見ると、女の子の方が大人やなと思ったわ
前も書いたけど、姉妹が同時に失恋した所でなんか笑ってもうたわ
その後も普通に岡崎やなぎさに接してるの見ると、女の子の方が大人やなと思ったわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 18:56:41.91ID:AZRXiV/G0 スタレスレ見たけど滋賀まじでアホな書き込みしてて草
めぐみんと違ってセラフ部隊に帰ってくる気は無さそうだから一緒に遊んだ義理で通報しといてやるか
https://i.imgur.com/27nRhDO.png
めぐみんと違ってセラフ部隊に帰ってくる気は無さそうだから一緒に遊んだ義理で通報しといてやるか
https://i.imgur.com/27nRhDO.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d02-SMyA [116.94.14.182])
2023/06/05(月) 18:59:26.66ID:SfXlMjjb0 おはガチャおしまいやなぁ
何も出ないからもうやらんでええわ
何も出ないからもうやらんでええわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:00:15.20ID:WIIHyS4gM 今おはガチャ二回できるんだけど知らんの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 19:00:36.63ID:CtY4oRX00 スタレから2人目の犯罪者が…
やはりヘブバンやね
やはりヘブバンやね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.11.70 [上級国民]])
2023/06/05(月) 19:01:32.81ID:Q7fjDCCsd >>206
どうみてもヘブスレ民が迷惑かけた形だろ
どうみてもヘブスレ民が迷惑かけた形だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-N/Lw [49.238.29.240])
2023/06/05(月) 19:01:44.05ID:0cOE5FSy0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 19:04:03.25ID:MdiW+rd/d 身の程をわきまえんとな
ヘブ爺と違って向こうはユーザーレベル高いから滋賀じゃイキれねえよ
ぬるま湯に浸かりすぎて頭おかしくなったか
ヘブ爺と違って向こうはユーザーレベル高いから滋賀じゃイキれねえよ
ぬるま湯に浸かりすぎて頭おかしくなったか
210ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 19:04:31.91ID:xbhORllF0 君だけを好きでいたよって歌聞いて、4章後半の歌思い出したわ(´・ᴥ・`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 19:05:46.31ID:4lBBGGLaM212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 19:07:26.69ID:CtY4oRX00 >>207
ヘブから離れてソウルジェムが濁ってしまったもの達だろ?
ヘブから離れてソウルジェムが濁ってしまったもの達だろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/05(月) 19:07:40.34ID:ZUoFuGcs0 おはガチャからSSは出るぞ、信仰心が足りてない😉
https://i.imgur.com/h9UWeHH.jpg
https://i.imgur.com/h9UWeHH.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:09:28.40ID:nehS49BWr CLANNADはなぎさ死んだままの方が良かったんじゃないのかって思うわ
親父との和解もうしおとの感動シーンも全部なかったことになっちまったじゃん
親父との和解もうしおとの感動シーンも全部なかったことになっちまったじゃん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 19:09:48.32ID:mHLBxSl90 CLANNADのオープニングだーまえ作詞作曲
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+3bK [49.104.32.152])
2023/06/05(月) 19:11:41.88ID:qzz8HGFPd >>213
石からっからだけど大丈夫?
石からっからだけど大丈夫?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-N/Lw [49.238.29.240])
2023/06/05(月) 19:11:56.04ID:0cOE5FSy0 死んでそのための光の玉が役に立つんだよね
オープニングにある玉の数が増えていくのがたまらんかった
オープニングにある玉の数が増えていくのがたまらんかった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e3-SHuD [61.123.96.234])
2023/06/05(月) 19:12:26.43ID:PAM8Wkq+0 イベスト消化してきたけど全部こういうのでええやん
猫が死んだとか人魚が真珠くれたとかなんだったんだよ
猫が死んだとか人魚が真珠くれたとかなんだったんだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:13:49.51ID:WIIHyS4gM たぶん人魚も猫も後々繋がってくるぞ
やてら誘拐ネタが多いのも大島家とアーデル家が事業で繋がってる可能性が高い
やてら誘拐ネタが多いのも大島家とアーデル家が事業で繋がってる可能性が高い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 19:14:44.40ID:mHLBxSl90 全てが"伏線"だからな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-N/Lw [133.207.148.96])
2023/06/05(月) 19:15:48.12ID:7UUYEYSH0 人魚は魚ちゃんのイベスト
猫はすもものイベストで回収されるから見てろよ叩いていたやつら
猫はすもものイベストで回収されるから見てろよ叩いていたやつら
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:16:05.22ID:nehS49BWr 猫はどう繋がるんだよ
今度は蒼井の地縛霊が動物園にでも出るのか?
今度は蒼井の地縛霊が動物園にでも出るのか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 19:16:21.41ID:4lBBGGLaM224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 19:17:32.59ID:VUVqodeL0 人魚が魚の母か
なるほどな
なるほどな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1c-w4Nq [180.59.0.254])
2023/06/05(月) 19:17:51.54ID:gHETGzqC0 伏線で回収されたからって納得できるもんでもないだろw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 19:18:05.73ID:tvbEgiPea ゴミカスストーリー麻枝のお陰てハードル下がりまくり
それがヘボバン
ぶっちゃけ今季の神アニメ達とヘボバンストーリーを比べるとプロとミジンコレベル
それがヘボバン
ぶっちゃけ今季の神アニメ達とヘボバンストーリーを比べるとプロとミジンコレベル
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:18:49.34ID:nehS49BWr228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:19:07.03ID:WIIHyS4gM アニメと比べられるソシャゲーってすごくね?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 19:20:07.70ID:VUVqodeL0 例のサメおっぱらった母の話を魚がしてたときに
魚が母について何か言ってた気がする
立派で大きいとかなんか胃ってなかったか
魚が母について何か言ってた気がする
立派で大きいとかなんか胃ってなかったか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:20:50.89ID:nehS49BWr ソシャゲからアニメ化することもまあある訳で
ヘブは松本拠点奪われるまでの過去の部隊とかに焦点当ててアニメ化してくんないかな
1クールでメインシナリオアニメ化しようとしたらだーまえ史上最低の出来になるだろ
ヘブは松本拠点奪われるまでの過去の部隊とかに焦点当ててアニメ化してくんないかな
1クールでメインシナリオアニメ化しようとしたらだーまえ史上最低の出来になるだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 19:21:53.81ID:tvbEgiPea >>228
そこいらのソシャゲとヘボバンストーリー比べても…人とミジンコレベルで違うだけだぞ
そこいらのソシャゲとヘボバンストーリー比べても…人とミジンコレベルで違うだけだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 19:22:20.04ID:VUVqodeL0 馬場社長のライブツアーの成功具合の予算次第よな
次のキャバ局はもうそのムーブ
次のキャバ局はもうそのムーブ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:23:02.83ID:WIIHyS4gM >>231
何やってるの?
何やってるの?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/05(月) 19:23:56.47ID:YFwLQdw50235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:25:03.71ID:nehS49BWr ソシャゲのストーリーこれとガルパしかちゃんと読めてないわ
しかもガルパは推しが出てるイベントしか読まないし
しかもガルパは推しが出てるイベントしか読まないし
236ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 19:25:34.65ID:xbhORllF0 皆は虚無期間は何してるんや?(´・ᴥ・`)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R0lp [49.98.130.137])
2023/06/05(月) 19:25:38.70ID:FJmH4cXAd 何で31xはキャンサーの破片避けれたのに、ロシアの第503部隊は当たって死んでるんだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 19:25:51.42ID:4lBBGGLaM239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:26:32.57ID:nehS49BWr >>236
音ゲー
音ゲー
240名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:28:05.25ID:WIIHyS4gM >>236
交流とかメモスト
交流とかメモスト
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:29:02.99ID:nehS49BWr242名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:29:41.20ID:WIIHyS4gM 地味に宝珠やアクセ回りが全然作れてない
だからやろうと思えばずっとできるけど、放置でなんとかならんかね
だからやろうと思えばずっとできるけど、放置でなんとかならんかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-yluD [27.84.174.228])
2023/06/05(月) 19:30:32.68ID:ickQ4hSI0 >>236
朝に宝プリ1回倒して夜に宝珠潜っておわり
朝に宝プリ1回倒して夜に宝珠潜っておわり
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-RmMm [114.149.1.9])
2023/06/05(月) 19:31:21.37ID:ejER9PTM0 >>236
CSゲー
CSゲー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:34:58.49ID:nehS49BWr 宝珠マッピングだるくて未だ20層とかだわ
40まであげるのきつくね?
40まであげるのきつくね?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
2023/06/05(月) 19:35:41.74ID:2msS/bG3d247ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 19:37:10.39ID:xbhORllF0 何かコンテンツ追加するか、上級者向けのクリアボーナス追加して欲しいよな(´・ᴥ・`)
コンテンツは作るの時間かかると思うけど、クリアボーナスならすぐ追加出来るはずや
コンテンツは作るの時間かかると思うけど、クリアボーナスならすぐ追加出来るはずや
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd3-N/Lw [121.93.78.129])
2023/06/05(月) 19:38:01.85ID:NxhQVZKj0 突然だがこれまで入手した結晶の数数えてみた
合計71個でコンプかな?あってる?
全8チーム×6人×3個だから必要数144個
もう折り返しやね1年以内に全員ジェネライズ終了するし来年くらいには
新要素来るか
合計71個でコンプかな?あってる?
全8チーム×6人×3個だから必要数144個
もう折り返しやね1年以内に全員ジェネライズ終了するし来年くらいには
新要素来るか
249ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 19:38:07.17ID:xbhORllF0 モチベ保てずに辞める人も出てきてまうで(´・ᴥ・`)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 19:38:40.14ID:4lBBGGLaM >>241
光によって岡崎の願いである渚が死なない世界に辿り着けたって感じ
ゲームだと光集めの長い旅(プレイ時間数十時間)が終わるって尺とって描写されてるから結構カタルシスある
アニメはそこまで尺とれないから無かったことになったって思ってしまう人も多そう
光によって岡崎の願いである渚が死なない世界に辿り着けたって感じ
ゲームだと光集めの長い旅(プレイ時間数十時間)が終わるって尺とって描写されてるから結構カタルシスある
アニメはそこまで尺とれないから無かったことになったって思ってしまう人も多そう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.36.127 [上級国民]])
2023/06/05(月) 19:40:04.36ID:0K8KGZzRa 最後が風子と風子のお姉さんで終わるじゃん
あそこらへんがよくわからんちん星人だった
あそこらへんがよくわからんちん星人だった
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 19:42:01.39ID:tvbEgiPea ヘボバンはサービス開始当初から今まで沈みかけの泥舟だぞ
逃げ遅れたネズミから搾取していくシステムだ
逃げ遅れたネズミから搾取していくシステムだ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:42:50.62ID:nehS49BWr254名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.153])
2023/06/05(月) 19:42:54.16ID:WIIHyS4gM ヘブバンが駄目ならソシャゲー辞めるわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/05(月) 19:43:30.14ID:3dYmZDtSd ビャッコイベ「共に過ごした猫が死んで悲しい」
サカナくんちゃん「共に過ごした魚たち美味しかったさー!」
なんで?
サカナくんちゃん「共に過ごした魚たち美味しかったさー!」
なんで?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/05(月) 19:44:16.40ID:mHLBxSl90 ヘブバンレベルで終わりなら一部除いて殆どのソシャゲが終わりだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/05(月) 19:44:50.94ID:3dYmZDtSd >>251
風子はバケモンだからバケモンの気配がわかんだよ
風子はバケモンだからバケモンの気配がわかんだよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:45:02.23ID:nehS49BWr 魚はやっぱ友達か両親食ってるだろ
自分の精神保つために親しくなった人の名前魚に付けて食べてる
自分の精神保つために親しくなった人の名前魚に付けて食べてる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4L45 [106.146.20.182])
2023/06/05(月) 19:45:36.15ID:Z0Jq5B54a >>255
サキとかナナミとか悪意ありすぎて地味に笑ったw
サキとかナナミとか悪意ありすぎて地味に笑ったw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-NEQQ [61.113.232.29])
2023/06/05(月) 19:46:00.06ID:nilEKmJq0 マップにあるアイテムを見えなくして潜る分岐型ダンジョンを作って欲しいな。レアアイテム探しがないねんこのゲーム。スタレなんかダンジョン内に装備ガチャマシンがあるぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd3-N/Lw [121.93.78.129])
2023/06/05(月) 19:46:00.56ID:NxhQVZKj0 ジュゴンが人間の味に近いという話が昔あってだな
いつか魚ちゃんさんがジュゴン食べるイベストくるか!?
いつか魚ちゃんさんがジュゴン食べるイベストくるか!?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
2023/06/05(月) 19:46:28.22ID:2msS/bG3d >>247
つ錬成異時層宝珠音ゲー釣り
つ錬成異時層宝珠音ゲー釣り
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/05(月) 19:47:31.56ID:LPen0ZQ5M おはガチャから出たけど囲碁だからなにも変わらないぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 19:48:31.92ID:tvbEgiPea >>254
ヘボバンの終着駅は宝珠とコピペオーブとシャトルラン周回だぞ
ヘボバンの終着駅は宝珠とコピペオーブとシャトルラン周回だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/05(月) 19:50:13.63ID:hsVahJKM0 >>248
70個しかなかったがなんか取り逃したかな…全部クリアしてきたつもりやったが
70個しかなかったがなんか取り逃したかな…全部クリアしてきたつもりやったが
266ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 19:50:48.92ID:xbhORllF0 みんな自分のセラフィムコードなにがいい?(´・ᴥ・`)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:52:15.53ID:nehS49BWr 無限にひろがる青い空!キュアスカイ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 19:54:13.37ID:4lBBGGLaM269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 19:55:16.71ID:nehS49BWr ググッてくるか
てかまた暇な時見返すかCLANNAD
てかまた暇な時見返すかCLANNAD
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fIuS [49.98.173.196])
2023/06/05(月) 19:55:51.50ID:2GpyMpVrd 3列あの書き方な一番端やろ嫌すぎるw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.36.127 [上級国民]])
2023/06/05(月) 19:57:12.65ID:0K8KGZzRa 風子といえば、「風子 エロ」で検索するとバケモノの画像しかでてこなくて悲しい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/05(月) 19:57:19.18ID:hsVahJKM0 >>248
今のイベ分とってなかった71であってるはず
今のイベ分とってなかった71であってるはず
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 20:05:59.21ID:MdiW+rd/d 常連組もポチポチ引退出てきそうだけどな
モチベ失ってるでしょ
モチベ失ってるでしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-PsOu [126.158.240.59])
2023/06/05(月) 20:09:47.76ID:nehS49BWr275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.133.35.158])
2023/06/05(月) 20:11:25.63ID:U3lKSviPa 唐突にめぐみんグッズ紹介するともり
可愛いから声が前と違っても全部許したわ
可愛いから声が前と違っても全部許したわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
2023/06/05(月) 20:18:00.84ID:WddM8+DVd277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.154.145.38])
2023/06/05(月) 20:18:39.65ID:+d1GqIgBa ともりは可愛いな、月歌は可愛くないのに
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.133.34.158])
2023/06/05(月) 20:22:29.45ID:4kMq900Ca 月歌は可愛くないけどともりは可愛い
つまりプラマイゼロってこと…?
つまりプラマイゼロってこと…?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:22:45.84ID:CtY4oRX00 遂に声優を販促に使う技覚えたのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:23:04.08ID:CtY4oRX00 月歌は抜ける
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.38.103 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:24:15.97ID:pHhOMzm7a >>276
シュッとしてイケメンさんだねえww
シュッとしてイケメンさんだねえww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-A//E [49.239.64.66])
2023/06/05(月) 20:24:20.01ID:YpahdLKpM 生放送で初めてともり見たときから好きになってしまった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-i4ob [49.104.2.90])
2023/06/05(月) 20:24:41.90ID:z/ra9xMPd ともりかわいいぜ!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-yyht [126.55.168.76])
2023/06/05(月) 20:29:47.28ID:0VCv5IJs0 月歌も可愛いやろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
2023/06/05(月) 20:29:57.33ID:WddM8+DVd 月歌もかわいいからかわいさ2倍だよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.154.145.38])
2023/06/05(月) 20:33:24.98ID:+d1GqIgBa ともりは通す
月歌は通さない
月歌は通さない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-ouP/ [210.138.6.119])
2023/06/05(月) 20:35:31.61ID:4lBBGGLaM >>274
幻想世界には時間が存在していない
全てのルート(人の想い)が時系列でなく俯瞰して同時に見える世界で
シナリオ開始時からその世界の記憶があるから既にアフター一週目の結末がわかってて光を集めていくという話になるんだと思った
言葉にするとなんかややこしくなるな
幻想世界には時間が存在していない
全てのルート(人の想い)が時系列でなく俯瞰して同時に見える世界で
シナリオ開始時からその世界の記憶があるから既にアフター一週目の結末がわかってて光を集めていくという話になるんだと思った
言葉にするとなんかややこしくなるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.29.227])
2023/06/05(月) 20:35:48.24ID:Z3IbJEKya ヘブバン民「月歌の声がちがう!おかしい!」
↓
ともり「てへぺりんこ」
↓
ヘブバン民「まあええわ」
↓
ともり「てへぺりんこ」
↓
ヘブバン民「まあええわ」
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 20:36:42.24ID:tvbEgiPea ともりはかわいいけど帽子のシルエットがダセーし安っぽい
あっ…ヘボジーにはお似合いの帽子だからいいのか
あっ…ヘボジーにはお似合いの帽子だからいいのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 20:39:10.79ID:3y/AvD4f0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 20:39:39.82ID:VUVqodeL0 ともりの10代のころボイス、聞け
https://youtu.be/NFABK8Z_l6A
https://youtu.be/NFABK8Z_l6A
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-NblC [180.52.10.130])
2023/06/05(月) 20:40:21.07ID:1BSlJLG70 声優ファンってブス専なん?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:41:23.14ID:6hG6Wx3k0 とんでもない、あたしゃ天さんだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-43Aj [106.129.38.103 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:41:44.49ID:pHhOMzm7a ともりるに一番似合うのだーまえゆーげん柿沼Pの3択だったらだーまえ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:42:29.01ID:CtY4oRX00 シルエットがらダサく見えるのはともりの頭が小さすぎるんだろ
顔デカ禿げのお前らならすっぽり収まるよ
顔デカ禿げのお前らならすっぽり収まるよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Odd7 [111.239.162.75])
2023/06/05(月) 20:42:54.55ID:Ox30tY9Ta おっさんはノーセンキュー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-W+gM [27.85.204.195])
2023/06/05(月) 20:43:10.00ID:tvbEgiPea ヘボバンで唯一褒められる所が声優達だけは頑張ってる
メインのゲーム性とストーリーはゴミ
メインのゲーム性とストーリーはゴミ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDIk [49.98.115.155])
2023/06/05(月) 20:43:12.32ID:svuwVjNWd >>290
シャロに性的に襲われてる月歌下さい
シャロに性的に襲われてる月歌下さい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 20:44:53.13ID:3y/AvD4f0 >>298
そのほとばしる熱いパトスはアートスレでぶつけてくだしあ
そのほとばしる熱いパトスはアートスレでぶつけてくだしあ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HTl5 [133.106.54.182])
2023/06/05(月) 20:49:33.54ID:Qd7gT1hmM >>291
23分もあるんやが冒頭のおっさんの声がともりでええんか?
23分もあるんやが冒頭のおっさんの声がともりでええんか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-Kbxf [114.183.138.207 [上級国民]])
2023/06/05(月) 20:49:53.20ID:AawOh2zB0 >>209
ここでもイキれねえよww
ここでもイキれねえよww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jrMX [49.96.229.116])
2023/06/05(月) 20:53:59.55ID:WddM8+DVd またともりの可愛さが広まってしまう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.39.248])
2023/06/05(月) 20:56:49.12ID:HJRf7X7Fa ともりはとっととヘブラジ来てくれ
話はそれからだ
話はそれからだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/05(月) 20:58:37.56ID:DIewriQQ0 ともりってやつは4章クリアしてるわけ?😠
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:01:04.76ID:AZRXiV/G0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 21:02:13.90ID:VUVqodeL0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 21:03:57.19ID:CtY4oRX00 ともりは岡山に負けた雑魚
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.20.135])
2023/06/05(月) 21:06:45.52ID:GfDivI0xa 月歌の中の人なんだからクリアしてなくてもクリアしてるようなもんだからセーフ
アオイコガはダメ
アオイコガはダメ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:12:58.58ID:AZRXiV/G0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/05(月) 21:15:09.92ID:1ngaxFtC0 ダー・ニエット!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:24:55.77ID:AZRXiV/G0 岡山にシャロの足が飛ぶってネタバレくらってイベストやる気失せたわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YWKp [49.96.31.29])
2023/06/05(月) 21:30:14.65ID:O3TQBgXLd アオイコガって課金じゃぶじゃぶしててまだ3章手こずってる話は最近聞いた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/05(月) 21:31:12.47ID:hsVahJKM0 クロス斬りしばりでしょ?正気じゃないぜ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.144])
2023/06/05(月) 21:31:33.60ID:MdiW+rd/d 岡山はそろそろ寝る時間だから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.182])
2023/06/05(月) 21:35:10.34ID:52jEXaxqa >>176
ガイジってなんで他のスレでもガイジなん
承認欲求高すぎやろ
もはやガイジレスすることが自身のアイデンティティだと思ってるんちゃう?
ぼくを見てみ
ヘブバンスレ以外でガイジになってないで
ヘブバンスレでも、ガイジになることがアイデンティティとかではなく
好きな作品で好きなようにレスした結果、貴様らからネームドとか言われてるだけや
別に目立ちたいわけでもない
順序が逆なんやろな
ガイジってなんで他のスレでもガイジなん
承認欲求高すぎやろ
もはやガイジレスすることが自身のアイデンティティだと思ってるんちゃう?
ぼくを見てみ
ヘブバンスレ以外でガイジになってないで
ヘブバンスレでも、ガイジになることがアイデンティティとかではなく
好きな作品で好きなようにレスした結果、貴様らからネームドとか言われてるだけや
別に目立ちたいわけでもない
順序が逆なんやろな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-kfZf [182.167.45.143])
2023/06/05(月) 21:35:13.65ID:WfD1OSnK0 アオイコガレベルがソシャゲのメインターゲットなんだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.2.122])
2023/06/05(月) 21:36:22.16ID:/dUWLUqXa アオイコガでもクリアできるための要素(課金アイテムとか)
作ったほうがええんちゃう?クリア率5%くらいやろ後編
作ったほうがええんちゃう?クリア率5%くらいやろ後編
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-Xk+W [1.73.141.147])
2023/06/05(月) 21:37:57.07ID:80LYbgL+d アオイコガて原神もあるし大変だな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.10.219])
2023/06/05(月) 21:41:20.62ID:SmylMATBa 四章後半クリアしたユリナを暇人みたいに言うな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:44:20.45ID:AZRXiV/G0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.201])
2023/06/05(月) 21:46:29.81ID:nm9nxQYQa322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
2023/06/05(月) 21:48:13.47ID:Ecn9Nbi9M バキュームはマジでやめてくれんか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 21:48:36.29ID:3y/AvD4f0 ゆゆゆ好きなだけある
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:50:32.60ID:AZRXiV/G0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-ptFv [125.195.58.1])
2023/06/05(月) 21:51:43.70ID:Qq/ZHQCz0 声優のこと仲間や友達感覚だったり下に見た書き込みしてる奴ほんま草やわ
君たちに存在意義は無い
君たちに存在意義は無い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/05(月) 21:51:43.99ID:GG3Jrcqn0327ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/05(月) 21:53:24.91ID:xbhORllF0 アフターストーリの方もEDはだんご大家族にして欲しかったな(´・ᴥ・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
2023/06/05(月) 21:54:32.94ID:Ecn9Nbi9M >>324
右はようやっとる
右はようやっとる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-N/Lw [126.15.26.112])
2023/06/05(月) 21:54:37.48ID:WxFXHu110 S逢川って育てたほうがいい?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.152])
2023/06/05(月) 21:55:23.89ID:sYEflTaia >>323
別に身体欠損が好きなわけではないんよ
まどマギが例えるなら鳥籠の中の美少女をつついていじめてにやにやする作品なら
ゆゆゆは、魔王に立ち向かう女の子をがんばえーがんばえーって応援する系やで
最後には根性と友情(百合)で、道理を無理でこじ開ける作品だから
魔法少女系というより、プリキュアというより、シンフォギアが1番近い
別に身体欠損が好きなわけではないんよ
まどマギが例えるなら鳥籠の中の美少女をつついていじめてにやにやする作品なら
ゆゆゆは、魔王に立ち向かう女の子をがんばえーがんばえーって応援する系やで
最後には根性と友情(百合)で、道理を無理でこじ開ける作品だから
魔法少女系というより、プリキュアというより、シンフォギアが1番近い
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
2023/06/05(月) 21:55:33.90ID:Ecn9Nbi9M Sで使う事ないからスキル習得だけで良いんではないか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fcgn [133.106.218.228])
2023/06/05(月) 21:56:07.78ID:Ecn9Nbi9M だけどステアップあるか育成素材余裕あればやね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.154.143.3])
2023/06/05(月) 21:56:37.09ID:3SPYIhNca アオイコガの大島家は全員SS揃ってたがレベルがニーナの9が最高で1と2で育ててないw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 21:57:03.43ID:VUVqodeL0 >>311
31X全員が病院送りにされるよ
31X全員が病院送りにされるよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/05(月) 21:58:02.63ID:hsVahJKM0 そろそろ貼っとくか
NG対象の荒らし
透明あぼーんと連鎖NG推奨
114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者
153.129.190.3
153.182.26.204
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職 異時層4章フラハン惨敗 クズ
153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職 異時層4章フラハン逃亡 爆破予告犯罪者
60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職 異時層4章フラハン惨敗
14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態
58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖
NG対象の荒らし
透明あぼーんと連鎖NG推奨
114.191.91.83
114.183.138.207
岡山 トロガイの仲間 兎に角、独り言の連投でレス数が多いアスペ アニメと声優ヲタでスレを私物化する直撮りの田舎者
153.129.190.3
153.182.26.204
熊本 初代トロガイ 新規いじめ大好きなクズ 無職 異時層4章フラハン惨敗 クズ
153.231.3.153
滋賀 2代目トロガイ 糞スレでもガイジ扱い 無職 異時層4章フラハン逃亡 爆破予告犯罪者
60.124.108.158
神奈川 トロガイの寄生虫 雷パ 無職 異時層4章フラハン惨敗
14.10.36.192
たきゆ又はいのきち パチンカスで気持ち悪い妄想文の変態
58.94.205.198
らんらん騙りの虚言癖
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 21:58:05.71ID:VUVqodeL0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/05(月) 21:58:28.97ID:AZRXiV/G0 >>334
はよ寝ろジジイ
はよ寝ろジジイ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 21:59:52.25ID:VUVqodeL0 >>335
またお前かw
またお前かw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
2023/06/05(月) 22:00:41.06ID:jlHmGj+F0 スマホの向き帰ると勝手に画面反転して向き変えても戻らなくなるのやめてくれんかな 反転したいんだったら向きロック解除するんだわ かってにやらんでもろて
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.74])
2023/06/05(月) 22:01:22.92ID:1EMgmqXNa >>325
わかる
ファンサとか営業スマイルで、まるで自分に愛を振り撒いているように錯覚するからなんやろね
しかも、自分と同じ趣味(オタク)だから相手をわかった気になる
リアルで愛を向けられたことがないからやろな
目があっただけで気がある。と誤解するような耐性の無さや
わかる
ファンサとか営業スマイルで、まるで自分に愛を振り撒いているように錯覚するからなんやろね
しかも、自分と同じ趣味(オタク)だから相手をわかった気になる
リアルで愛を向けられたことがないからやろな
目があっただけで気がある。と誤解するような耐性の無さや
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 22:01:33.44ID:VUVqodeL0 >>337
うんこ出そうになってきて寝られない
うんこ出そうになってきて寝られない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 22:02:21.68ID:3y/AvD4f0 >>330
それは失礼した
それは失礼した
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda2-NblC [180.52.10.130])
2023/06/05(月) 22:04:48.48ID:1BSlJLG70 >>340
なんで自演するの?
なんで自演するの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/05(月) 22:10:03.23ID:VUVqodeL0 悪党の114.183.138.207はワイじゃないからなw
なんのゴリ押しか知らんが修正ぜったいしないよな
なんのゴリ押しか知らんが修正ぜったいしないよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-juSx [106.133.217.74])
2023/06/05(月) 22:10:22.54ID:1EMgmqXNa >>343
改行してるから自演だと判断したんだろうけど
自演と違うで
改行する癖なんやけどな
これ、仮に改行いっさいせずにレスしたとするやん
ぼく長文が多いから非常に読みづらい文章になるんよ😅
だからコレは見やすさ重視の癖やで
ネットのブログとか日記とかでもみんな改行しまくってるやろ?
自分でやってみたらわかるけど、必然とこうなるんや😓
改行してるから自演だと判断したんだろうけど
自演と違うで
改行する癖なんやけどな
これ、仮に改行いっさいせずにレスしたとするやん
ぼく長文が多いから非常に読みづらい文章になるんよ😅
だからコレは見やすさ重視の癖やで
ネットのブログとか日記とかでもみんな改行しまくってるやろ?
自分でやってみたらわかるけど、必然とこうなるんや😓
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.21.189])
2023/06/05(月) 22:10:28.97ID:DD/F1jhya ここの流れでこいつら声優の事友達感覚で見てるんだと思える方が怖いよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.2.122])
2023/06/05(月) 22:13:01.43ID:/dUWLUqXa348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/05(月) 22:16:24.50ID:aY6Cb7bE0 31Aで当たりって、今や巫女めぐみんだけやんけ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5eb-mws0 [152.165.89.25])
2023/06/05(月) 22:18:03.84ID:fRPn9AB30 ともり、ガンゲイルの頃からこんなに羽ばたくとはなぁ感涙
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-0e1E [126.234.75.187])
2023/06/05(月) 22:23:40.58ID:flFyVzm8p そいやヴリの専用てなんでハーンて言うんだ?
हांて はい て意味だろ? 意味わからん
つかさっちみたく ハーン バーン! なら分かる
हांて はい て意味だろ? 意味わからん
つかさっちみたく ハーン バーン! なら分かる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/05(月) 22:27:49.59ID:1ngaxFtC0 ??? ??
■読み:ハーン・ジー
■直訳:はい
■解説:標準ヒンディー語で「Yes」は「ジー・ハーン(?? ???)」と言うが、デリーで「ジー・ハーン」なんて言ってる人はいない。みんな「ハーン・ジー」を使用している。「Yes」の意味で使うよりは、呼びかけ「おい」「ちょっと」「どうした」のニュアンスで使うことが多い。電話に出たときの第一声や、店で「いらっしゃい(May I help You?)」にも使えるが、少しぶっきらぼうな表現であることは否めない。
■読み:ハーン・ジー
■直訳:はい
■解説:標準ヒンディー語で「Yes」は「ジー・ハーン(?? ???)」と言うが、デリーで「ジー・ハーン」なんて言ってる人はいない。みんな「ハーン・ジー」を使用している。「Yes」の意味で使うよりは、呼びかけ「おい」「ちょっと」「どうした」のニュアンスで使うことが多い。電話に出たときの第一声や、店で「いらっしゃい(May I help You?)」にも使えるが、少しぶっきらぼうな表現であることは否めない。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 22:33:48.96ID:CtY4oRX00 声優もヘブバンやってる友達のようなもんだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/05(月) 22:34:28.61ID:mYcq58H50 さて、明日明後日お休みや
とりあえずシャロイベ今夜で終わらせて箱イベラストスパートかけるかな☺
https://i.imgur.com/8T6rfQ2.jpg
https://i.imgur.com/5ImtOHf.jpg
咲ちゃんがズキューンってきて勢いで宝具マしてしまった
思えば、星5宝具マキャラ増えてきたわ😅
とりあえずシャロイベ今夜で終わらせて箱イベラストスパートかけるかな☺
https://i.imgur.com/8T6rfQ2.jpg
https://i.imgur.com/5ImtOHf.jpg
咲ちゃんがズキューンってきて勢いで宝具マしてしまった
思えば、星5宝具マキャラ増えてきたわ😅
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/05(月) 22:38:45.59ID:mYcq58H50 >>352
友達だと思ってるのはこちらだけやで
声優視点ならキモオタが自分のことを友達扱いしてきたら、リアルなら「あっ、ハイ…」ってなるわ😓
ただし、イケメンなら自分と同じオタク趣味で話もあう!ってことでメロメロになる
これが世のことわりやで?
貴様らも、可愛い声優はチヤホヤするけど可愛くないムージュラやカビゴンみたいなのなら興味ないやろ?
そういうもんやねん
貴様らは自分が"選べる立場"に立ってる。と勘違いしてるかもしれんが…
ほとんどは勘違いの思い上がりやで?
友達だと思ってるのはこちらだけやで
声優視点ならキモオタが自分のことを友達扱いしてきたら、リアルなら「あっ、ハイ…」ってなるわ😓
ただし、イケメンなら自分と同じオタク趣味で話もあう!ってことでメロメロになる
これが世のことわりやで?
貴様らも、可愛い声優はチヤホヤするけど可愛くないムージュラやカビゴンみたいなのなら興味ないやろ?
そういうもんやねん
貴様らは自分が"選べる立場"に立ってる。と勘違いしてるかもしれんが…
ほとんどは勘違いの思い上がりやで?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-sceX [153.207.73.102])
2023/06/05(月) 22:39:54.67ID:GbaDzgea0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/05(月) 22:42:26.22ID:CtY4oRX00 >>355
壁紙きしょ
壁紙きしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fJdq [49.98.225.220])
2023/06/05(月) 22:56:55.90ID:HJ9ZOiuDd 引退する気満々なのにSS3枚出てきたぞ
どうすんだよこれ
当たりテーブル入ったの確信したけどもうモチベ尽きたのよ
テーブル入るとガチャのロード時間が微妙に長いからな
カスッててもツモ近いのがわかるんよね
もう引退するけど
https://i.imgur.com/omOKGTA.jpg
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
どうすんだよこれ
当たりテーブル入ったの確信したけどもうモチベ尽きたのよ
テーブル入るとガチャのロード時間が微妙に長いからな
カスッててもツモ近いのがわかるんよね
もう引退するけど
https://i.imgur.com/omOKGTA.jpg
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fJdq [49.98.225.220])
2023/06/05(月) 23:01:31.46ID:HJ9ZOiuDd 一万円で誰かにあげたいくらいだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/05(月) 23:01:35.54ID:DIewriQQ0 異時層フィーラーて簡単?
デススラロータリーモールレックリは倒したけど挑戦すらめんどい🥺
デススラロータリーモールレックリは倒したけど挑戦すらめんどい🥺
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/05(月) 23:04:20.58ID:hsVahJKM0 >>359
めんどいならせんがいいで、ひとつ難易度あがると思うわ
めんどいならせんがいいで、ひとつ難易度あがると思うわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbde-Re3c [39.110.101.76])
2023/06/05(月) 23:07:51.88ID:JgCJuQAR0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/05(月) 23:08:28.68ID:mYcq58H50 金玉蹴り大会や
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 23:10:01.35ID:3y/AvD4f0 >>361
現在ダメチャレ会場はスカルフェザーさんに移動しました
現在ダメチャレ会場はスカルフェザーさんに移動しました
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-v8hS [49.104.4.125])
2023/06/05(月) 23:12:18.79ID:2ePPnaEud 異時層フィーラーさん3体のうち2体は30Gが請け負ってくれるから楽勝よ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-hW6G [14.10.81.194])
2023/06/05(月) 23:20:27.34ID:C95AzPxg0 維持層はなんていうか戦闘以外がめんどい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fJdq [49.98.225.220])
2023/06/05(月) 23:25:47.45ID:HJ9ZOiuDd ソーダ蒼井は巨神兵だったな
「早すぎたんだ 腐ってやがる」
これに尽きるわ
「早すぎたんだ 腐ってやがる」
これに尽きるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/05(月) 23:39:49.97ID:AQrkJfFP0 遅ればせながら4章後編クリアしたわ
雑魚敵かたすぎて1日クリアすんのに1時間くらいかかってめちゃくちゃ時間かかった…
雑魚敵かたすぎて1日クリアすんのに1時間くらいかかってめちゃくちゃ時間かかった…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/05(月) 23:43:59.19ID:DIewriQQ0 結局フィーラーやっちゃった☺
氷弱点あるときのアーさんちゅええ🥷❄
氷弱点あるときのアーさんちゅええ🥷❄
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.20.165])
2023/06/05(月) 23:45:23.39ID:gS9kJEmJa >>367
おつ
おつ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/05(月) 23:48:21.36ID:KLWImE6e0 識者おる?
いっちー奥義って重ねがけ効果ある?
いっちー奥義って重ねがけ効果ある?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/05(月) 23:49:55.31ID:3y/AvD4f0 ありゅ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-N/Lw [126.15.26.112])
2023/06/05(月) 23:52:49.91ID:WxFXHu110 なんかえらい荒んでんなこのスレ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8b-03Od [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/06/05(月) 23:55:06.71ID:b3ZwsUoU0 >>370
目に見えて変わるくらいはある
目に見えて変わるくらいはある
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/05(月) 23:56:50.88ID:AQrkJfFP0 >>369
あざっす
あざっす
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/06(火) 00:00:31.52ID:EDY5fEOC0 我が前に広がるは盤上
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Oro4 [106.128.102.250])
2023/06/06(火) 00:00:38.17ID:RflyjzsOa377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.45.189])
2023/06/06(火) 00:03:26.02ID:a1RW63A0a378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.133.33.143])
2023/06/06(火) 00:03:32.75ID:CvltlwQea 今日はお前らの大好きな囲碁りんの誕生日だぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-kfZf [182.167.45.143])
2023/06/06(火) 00:08:37.29ID:u4f2lOR00380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 00:09:00.34ID:zfqNurqo0 ありがとう
ボスより圧倒的に道中の雑魚の方がきつかった
5章は雑魚の強さは上げずに、ボスだけちょっと強くするくらいでオナシャス
ボスより圧倒的に道中の雑魚の方がきつかった
5章は雑魚の強さは上げずに、ボスだけちょっと強くするくらいでオナシャス
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 00:09:40.42ID:lcyVeUUr0 雑魚何とも思わなかったワイは課金し過ぎたか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-aME6 [101.128.133.219])
2023/06/06(火) 00:11:27.72ID:bOTxweR30 イベ冒頭ロシア人怖え
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 00:12:52.77ID:ai1ds4N6a 通常攻撃力+200の属性のブレス付けてぺちぺち叩いてれば死ぬのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/06(火) 00:14:26.34ID:QJMjndTR0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-yF2b [124.150.225.166 [上級国民]])
2023/06/06(火) 00:14:36.43ID:bBCIm7Nk0 下田はそろそろ解雇されていいと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-kfZf [182.167.45.143])
2023/06/06(火) 00:15:10.66ID:u4f2lOR00 せっかくストーリー良かったのに感想が雑魚硬いとかモルアームズ死ねとかそんなのばっかりなの良いのか運営
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/06(火) 00:15:31.50ID:QJMjndTR0 >>371もあざっす!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/06(火) 00:17:01.40ID:LUuyi5JN0 雑魚はあのままでええぞ
雑魚のみ無属性耐性なくして有利属性増やすだけで解決する
雑魚のみ無属性耐性なくして有利属性増やすだけで解決する
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 00:17:26.39ID:zfqNurqo0 ワイもそこそこ課金してるけど、雑魚の弱点属性ばらついてるし弱点属性じゃないと録にダメージ通らないから無駄に戦闘長引いてた
3凸広島とスーツユキいなかったらリタイアしてたかもしれない
個人的にスーツユキは4章後編で最強キャラ評価cくらいからsに爆上げした
3凸広島とスーツユキいなかったらリタイアしてたかもしれない
個人的にスーツユキは4章後編で最強キャラ評価cくらいからsに爆上げした
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/06(火) 00:18:40.09ID:+c+wPGbP0 柿ピーは意外と男気あって
ヘブバン立ち上げのために引き抜いた下田を運命共同体っていってるから下田は一生責任者やぞ🤓
ヘブバン立ち上げのために引き抜いた下田を運命共同体っていってるから下田は一生責任者やぞ🤓
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.133.33.213])
2023/06/06(火) 00:18:49.75ID:kD+XmE/ta 雷ッキーは宝石のなんとかホース二匹もワンパンしてくれるからマジありがたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 00:20:50.62ID:lcyVeUUr0 とりあえず覚えさせたいポイントケアでも人権だね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 00:22:29.15ID:RXlPISY00 派手なの「エエンヤデ(ニッコリ」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 00:24:42.11ID:zfqNurqo0 派手イキはジェネライズしまーーーーセン!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.20.89])
2023/06/06(火) 00:28:00.01ID:bOGUSv+Ja 雷ッキーは月歌抱いていいぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b12-fbbc [153.210.239.24])
2023/06/06(火) 00:28:43.97ID:bLS4VkAb0 4章後半クリアしてるキャストは
現時点でつかさっちだけ?
現時点でつかさっちだけ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4L45 [106.146.46.220])
2023/06/06(火) 00:30:48.05ID:r/mvIpoWa398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 00:32:16.77ID:ai1ds4N6a >>396
寺川さんの方がガチ勢だからもしかしたらもう既にクリア済みかもしれない
寺川さんの方がガチ勢だからもしかしたらもう既にクリア済みかもしれない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.44.187])
2023/06/06(火) 00:34:48.81ID:L9AueFRPa 打突は探偵が一掃してくれるの便利
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 00:35:14.58ID:iIoPDadC0 まぁ、囲碁には誕生日強化くらいきてもいいやろ
強化クエスト
宝具強化
強化前
敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)
強化後
自身の宝具威力を1ターン上昇させ、敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)。ダメージ後に敵のバスター耐性をダウン(3T)
くらいしてもいいんちゃう?
強化クエスト
宝具強化
強化前
敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)
強化後
自身の宝具威力を1ターン上昇させ、敵単体に超強力な攻撃を与える(OCにより威力が上昇)。ダメージ後に敵のバスター耐性をダウン(3T)
くらいしてもいいんちゃう?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aded-fiqM [118.22.115.202])
2023/06/06(火) 00:35:24.26ID:hNoQz38t0 モルアームズさんは
硬い、HP多い、攻撃痛いと三拍子揃ってるよ😉
硬い、HP多い、攻撃痛いと三拍子揃ってるよ😉
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.2.122])
2023/06/06(火) 00:37:39.32ID:dyuqpALHa >>401
2体出てくる追加
2体出てくる追加
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/06(火) 00:38:25.72ID:+c+wPGbP0 モルアームズみたいなつよいおとこがタイプです😊
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 00:39:46.07ID:iIoPDadC0 しかしやべーわ
筋トレ続けて3ヶ月。なかやまきんに君とまではいかないけど、大胸筋ちょっとだけピクピクできるようになってきた
筋肉でおっぱいが出来てるし、この前女の子に触ってもらったら「かたーい」☺
って言われて危うくぼくのレックリも硬くなるところだったわ
筋トレ続けて3ヶ月。なかやまきんに君とまではいかないけど、大胸筋ちょっとだけピクピクできるようになってきた
筋肉でおっぱいが出来てるし、この前女の子に触ってもらったら「かたーい」☺
って言われて危うくぼくのレックリも硬くなるところだったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 00:43:19.01ID:lcyVeUUr0 筋肉自慢したいなら画像貼れよな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 00:48:26.04ID:iIoPDadC0 まだまだファッションやからな
これはキレてるやろって自信がついたらあげるかもしれんけど、さすがに貴様ら興味ないやろ😓
隙を見せたら口撃してくるのが貴様らやしな
しかし、案外周りに筋トレしてる人多くてちょっと驚くわ
カラダを整えるためにプロテイン飲んでる人もいるし
ぼくはプロテインとか飲もうと思わんけど
これはキレてるやろって自信がついたらあげるかもしれんけど、さすがに貴様ら興味ないやろ😓
隙を見せたら口撃してくるのが貴様らやしな
しかし、案外周りに筋トレしてる人多くてちょっと驚くわ
カラダを整えるためにプロテイン飲んでる人もいるし
ぼくはプロテインとか飲もうと思わんけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 01:01:19.88ID:zfqNurqo0 今課金額数えたら初期からサブスク合わせて50万も課金してたわ…
5章クリアには100万必要やな
5章クリアには100万必要やな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.3.103])
2023/06/06(火) 01:01:26.62ID:7Rqx86a5a 真スレッドストッパーたきゆ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.2.122])
2023/06/06(火) 01:04:12.97ID:dyuqpALHa ゆりなウマもちゃんとやってんのかよ
暇人か?
暇人か?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-SG2k [114.163.130.140])
2023/06/06(火) 01:04:39.59ID:TnrunDFb0 AB新規で4万と金パス3ヶ月で5万か
まぁまぁ使ってたわ
まぁまぁ使ってたわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/06(火) 01:04:52.38ID:r7Y0dyCn0 課金した先に何を倒そうとしてるんです?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 01:06:15.74ID:iIoPDadC0 きのーうとー ちがーうのはー
いくばくかの 筋トレだー
そんーなにー 差はーないー
変わり映えのない 筋肉ー
胸筋だけは絞っていきーたいー
1人で追い込む方が気が楽でも
突きつけられる筋肉量の限界に震える
いくばくかの 筋トレだー
そんーなにー 差はーないー
変わり映えのない 筋肉ー
胸筋だけは絞っていきーたいー
1人で追い込む方が気が楽でも
突きつけられる筋肉量の限界に震える
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/06(火) 01:10:51.78ID:LUuyi5JN0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 01:21:28.36ID:iIoPDadC0 >>411
ぼくたち課金者はな
無微とは見えてるモノが違うのよ
50万の中古車に乗ってる人がポルシェ乗ってる人に対して「なんでそんなに高い車乗ってるんですか?走れたら同じですよね?」って聞くのとおんなじやで
ぼくたち課金者はな
無微とは見えてるモノが違うのよ
50万の中古車に乗ってる人がポルシェ乗ってる人に対して「なんでそんなに高い車乗ってるんですか?走れたら同じですよね?」って聞くのとおんなじやで
415ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 01:22:44.44ID:mEhjDIXh0 アフターストーリで1番可愛いのはシマくんやな(´・ᴥ・`)
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 01:29:40.99ID:zfqNurqo0 50万も課金してるのに完凸も2体しかいないし、持ってないssスタイル20個もあるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-zBVQ [175.132.106.22])
2023/06/06(火) 01:30:35.15ID:0nVkVPot0 単純に回し方が悪そう
418ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 01:32:16.14ID:mEhjDIXh0 1円も掛けずに4章後半クリア時点で1凸×4人でいけたから、頑張れば金掛けないでもいけるで(´・ᴥ・`)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-B9hP [106.130.197.198])
2023/06/06(火) 01:37:16.45ID:0jhb247Ua 久々に来たけどこんなに過疎ってたのか...
勢い3桁て...
勢い3桁て...
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 01:44:08.35ID:iIoPDadC0 >>419
今は深夜2時前だぜボーイ
こんな時間に起きてる奴はまともじゃないんよ
案外ヘブスレはまともな人間が多くてな
ガイジも深夜はすやすや寝て、朝に起きては日中キチって夜はおねむや
ニートなんやろうな
らんらんみたいな規則正しいガイジは、日中はお仕事でお仕事終わったあとの夜から出現して、深夜になる前にすやすやタイムや
今は深夜2時前だぜボーイ
こんな時間に起きてる奴はまともじゃないんよ
案外ヘブスレはまともな人間が多くてな
ガイジも深夜はすやすや寝て、朝に起きては日中キチって夜はおねむや
ニートなんやろうな
らんらんみたいな規則正しいガイジは、日中はお仕事でお仕事終わったあとの夜から出現して、深夜になる前にすやすやタイムや
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/06(火) 01:44:42.13ID:j4C4FmTp0 話すこともないしなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.133.23.153])
2023/06/06(火) 01:46:33.04ID:zYPxCURJa 今日一番盛り上がったのはなんと声優の話だ
どうだ怖いか?
どうだ怖いか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd3-N/Lw [121.93.78.129])
2023/06/06(火) 01:48:54.04ID:WzO8iEPv0 >>272
遅レスだけどありがとう 次は第2衣装スキル移せると嬉しいけどどうなるか
遅レスだけどありがとう 次は第2衣装スキル移せると嬉しいけどどうなるか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 01:55:22.60ID:6Jy6m2p+0 マンション7階くらいのベランダで布団を干してる主婦が必死に布団にしがみつくも
ズルズルっドシャッと地上にいく夢を見てな
ズルズルっドシャッと地上にいく夢を見てな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 01:55:55.43ID:iIoPDadC0 だからみんな筋トレするんや
筋肉にお願いしろ!!
ここまでいくと逆に気持ち悪いが
https://i.imgur.com/97RZEp7.jpg
これくらいにはなりたいなぁ
https://i.imgur.com/knlGVAS.jpg
筋トレ3ヶ月の雑魚筋肉やからまだこんな感じやわ
胸毛処理とかしてないしアップはさすがに恥ずかしいから上半身は左下のミニ画像に留めておく
https://i.imgur.com/MhXvJY4.jpg
深夜やからこの気持ち悪さも許されるやろ😅
筋肉にお願いしろ!!
ここまでいくと逆に気持ち悪いが
https://i.imgur.com/97RZEp7.jpg
これくらいにはなりたいなぁ
https://i.imgur.com/knlGVAS.jpg
筋トレ3ヶ月の雑魚筋肉やからまだこんな感じやわ
胸毛処理とかしてないしアップはさすがに恥ずかしいから上半身は左下のミニ画像に留めておく
https://i.imgur.com/MhXvJY4.jpg
深夜やからこの気持ち悪さも許されるやろ😅
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:01:42.45ID:6Jy6m2p+0 シャトランダッシュするときに猫背の前傾低重心姿勢にして
腕と肩で脚のモモ上げ力にバフをかけて加速するんや
それだけで黒人短距離選手みたいな胸筋になる
腕と肩で脚のモモ上げ力にバフをかけて加速するんや
それだけで黒人短距離選手みたいな胸筋になる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/06(火) 02:01:47.49ID:EDY5fEOC0 >>406
お前のせいだからな!
お前のせいだからな!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.133.45.222])
2023/06/06(火) 02:01:51.56ID:nGRsILdMa アキばーさんの将来が未来のめぐみんって事もあり得るな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b04-ZDR7 [153.178.223.131])
2023/06/06(火) 02:03:52.68ID:zfqNurqo0 ルミちゃんとだいしゅきホールドするためにぼくも筋トレがんばるんだあ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:03:53.33ID:6Jy6m2p+0 ミニマム以上は不要
腕を伸ばす筋肉と曲げる筋肉が同時に縮む状態は最悪
共縮言うてな
イチローがもっとも嫌う状態のはずや
腕を伸ばす筋肉と曲げる筋肉が同時に縮む状態は最悪
共縮言うてな
イチローがもっとも嫌う状態のはずや
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c0-HRVN [130.62.152.244])
2023/06/06(火) 02:04:41.13ID:QGisITh/0 蒼井ちゃん「蒼井のあそこ…変な形じゃないですか…?」(恥ずかしがりながらスカートチラッ)
俺「変じゃないよ…キレイだよ…」ニチャァ
その瞬間俺のキモいニヤついた顔は永遠に記憶された
俺「変じゃないよ…キレイだよ…」ニチャァ
その瞬間俺のキモいニヤついた顔は永遠に記憶された
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:04:54.06ID:6Jy6m2p+0 カチンコチンでただの肉の塊
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 02:06:34.83ID:iIoPDadC0 マジレスすると筋トレで腕立てやってると、セックスの時に正常位の体力が付く
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:07:25.45ID:6Jy6m2p+0 弛緩-伸張-短縮
伸長反射で出力にバフを盛って加速する
伸長反射で出力にバフを盛って加速する
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:09:16.77ID:6Jy6m2p+0 ほぼ脱力してしならせてから一気に収縮させる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:11:38.60ID:6Jy6m2p+0 うちわで顔をあおいでみろ
それを最高速度で一回の強風を起こそうとすると
必ず一度しならせようと無意識で脱力して反対に振ってから勢いよくあおぐはずだ
それを最高速度で一回の強風を起こそうとすると
必ず一度しならせようと無意識で脱力して反対に振ってから勢いよくあおぐはずだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34d-TXfe [27.127.162.95])
2023/06/06(火) 02:12:34.39ID:ftwql2qU0 なんかすげー気持ち悪いのいて草
久しぶりに本物のガイジ見た気がする
ずっと自分語りして浮いてるしこういうやつってリアルでもこんなんなんだろうな
久しぶりに本物のガイジ見た気がする
ずっと自分語りして浮いてるしこういうやつってリアルでもこんなんなんだろうな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:12:58.05ID:6Jy6m2p+0 格闘技ではこのしならす動作はない方が“強い”
動きを察知されるからな
動きを察知されるからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:14:28.99ID:6Jy6m2p+0 モーションキャプチャーをトウシロの役者にやらすんじゃねえよ
ジークンドーで有名な石井東吾?氏にお願いしろ
ジークンドーで有名な石井東吾?氏にお願いしろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:14:54.35ID:6Jy6m2p+0 まーじでチビるぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:15:01.60ID:6Jy6m2p+0 寝る
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HRVN [49.98.77.188])
2023/06/06(火) 02:15:07.93ID:s2gKUCUXd >>437
なんでや!蒼井ちゃんのアソコ見せてもらいたいやろ!!
なんでや!蒼井ちゃんのアソコ見せてもらいたいやろ!!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 02:15:43.18ID:6Jy6m2p+0 天音のデストロイなんかが伸張反射きいてて◎
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34d-TXfe [27.127.162.95])
2023/06/06(火) 02:17:06.51ID:ftwql2qU0 >>442
安心しろお前のことじゃないから
安心しろお前のことじゃないから
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/06(火) 02:20:58.16ID:6u0e6ClK0 シャロの走り姿が慣れないのは首が上向いてるせいやな
帽子落ちんのかと思っちゃう
帽子落ちんのかと思っちゃう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/06(火) 02:24:09.29ID:EDY5fEOC0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 02:30:29.21ID:iIoPDadC0 ぶっちゃけ、ぼくの筋肉なんてまだまだざぁこやからな
ガチでやってる人の足元にも及ばん😓
一年続けてどんな感じになっていくか期待や😤
ガチでやってる人の足元にも及ばん😓
一年続けてどんな感じになっていくか期待や😤
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-Kbxf [114.183.138.207 [上級国民]])
2023/06/06(火) 02:36:03.54ID:iOjqamFJ0 ヘブバンスレだけに迷惑かけるのやめろたきゆww
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-emBE [60.109.90.100])
2023/06/06(火) 02:40:53.24ID:EDY5fEOC0 あんまり筋トレ詳しくないけど、魅せる肉体を作りたいならそれ用の筋トレじゃないとあかんと思うから調べた方がいいと思うべ
昔少し柔道やってたけど、あくまでもそっち用の筋トレを指導されたからかもだけど、浮き出るような筋肉にはならんかったな
筋力は普通についたけど
昔少し柔道やってたけど、あくまでもそっち用の筋トレを指導されたからかもだけど、浮き出るような筋肉にはならんかったな
筋力は普通についたけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 02:48:52.31ID:iIoPDadC0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/06(火) 03:24:46.46ID:r7Y0dyCn0 ABコラボ第2弾まだ?入江以外にもまだまだやれるだろ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-H7vt [61.87.55.120])
2023/06/06(火) 03:26:15.85ID:sBlrP7ZK0 1.5周年だぞ
次は2.5周年
次は2.5周年
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.21.63])
2023/06/06(火) 04:53:25.14ID:wRsDUHDWa シャロのイベント以上に期待持てるキャラって誰だろ
もう菅やんくらいしか思いつかない
もう菅やんくらいしか思いつかない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-qUSC [60.83.102.148])
2023/06/06(火) 05:13:39.30ID:8LbNts/c0 まだシャロイベやれてないんやが猫よりオモロイ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-O31q [1.75.0.74])
2023/06/06(火) 06:03:48.26ID:1kBedPZld0606 シャロイベは絶賛が多数、平凡だったが少数
自分は少数側だった
自分は少数側だった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe3-BQcS [153.250.22.247])
2023/06/06(火) 06:06:19.82ID:qn7SRIg3M0606 そういや順に各国料理作る下りでてっきりアイリーンで落とすかと思ったらそこまで行かなかったな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-Qy2u [133.106.40.191])
2023/06/06(火) 06:07:43.94ID:y39pfxcyM0606 2023/5月 13億802万 30.5位
2023/4月 6億9,727万 33.7位
2023/3月 16億5,978万 22.6位
2023/2月 22億2,402万 17位
2023/1月 11億1,071万 36.8位
2022/12月 11億1,755万 42位
2022/11月 9億5,331万 49.7位
2022/10月 13億1,891万 34.1位
2022/9月 9億1,917万 40.6位
2022/8月 18億8,961万 23.9位
2022/7月 14億4,670万 38.6位
2022/6月 14億99万 30.6位
2022/5月 21億8,273万 18.3位
2022/4月 24億9,140万 18.2位
2022/3月 26億6,060万 13.2位
2022/2月 20億4,318万 8位
下がってはきてるんだなまだ戦えるのか
2023/4月 6億9,727万 33.7位
2023/3月 16億5,978万 22.6位
2023/2月 22億2,402万 17位
2023/1月 11億1,071万 36.8位
2022/12月 11億1,755万 42位
2022/11月 9億5,331万 49.7位
2022/10月 13億1,891万 34.1位
2022/9月 9億1,917万 40.6位
2022/8月 18億8,961万 23.9位
2022/7月 14億4,670万 38.6位
2022/6月 14億99万 30.6位
2022/5月 21億8,273万 18.3位
2022/4月 24億9,140万 18.2位
2022/3月 26億6,060万 13.2位
2022/2月 20億4,318万 8位
下がってはきてるんだなまだ戦えるのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bda2-NblC [180.52.10.130])
2023/06/06(火) 06:08:19.79ID:ruCwumHe00606 >>454
レドメインが可哀想だった…
レドメインが可哀想だった…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.20.225])
2023/06/06(火) 06:16:36.74ID:ZtRiFB7oa0606 なんか可哀想なことあったか?
誰でもいいから組める相手を見つけて適当にコンビ芸やるのはヘブバンのオハコだろ
アイリン単体じゃどうあがいても人気は出ないのでマリアの捌け口になったんや
本気で怒ればマリアを大人しくさせられるとこもポイント高いぞ
誰でもいいから組める相手を見つけて適当にコンビ芸やるのはヘブバンのオハコだろ
アイリン単体じゃどうあがいても人気は出ないのでマリアの捌け口になったんや
本気で怒ればマリアを大人しくさせられるとこもポイント高いぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-qDIk [49.98.115.155])
2023/06/06(火) 06:25:34.48ID:ohlJXwuTd0606 >>456
イギリス料理はソースを頑張れば美味しいものもあるらしいから……
ただティータイムの茶菓子と休日の肉料理以外で味に拘るのは卑しい、時間の無駄、それでもやりたきゃそいつが勝手にやれみたいな考え方をするって聞いた事はある。正しいかはしらんけど
イギリス料理はソースを頑張れば美味しいものもあるらしいから……
ただティータイムの茶菓子と休日の肉料理以外で味に拘るのは卑しい、時間の無駄、それでもやりたきゃそいつが勝手にやれみたいな考え方をするって聞いた事はある。正しいかはしらんけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-emBE [106.146.22.11])
2023/06/06(火) 06:31:56.09ID:RQ0TXNSNa0606 おはガチャ シャロ来たぜ
演出ないんだな
ラッキー
演出ないんだな
ラッキー
462名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 06:58:07.25ID:RXlPISY000606 クッキー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4L45 [106.146.35.105])
2023/06/06(火) 07:01:52.58ID:CDDJtlRSa0606 八代亜紀
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.14])
2023/06/06(火) 07:13:49.66ID:lL34ECk4a0606 ラッキーマン
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 07:15:35.21ID:ai1ds4N6a0606 逢川アキ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2d8b-03Od [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/06/06(火) 07:38:45.68ID:uh4npSvG00606467名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 07:39:02.67ID:Fks+tMUyd0606468名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.50.120])
2023/06/06(火) 07:42:53.89ID:GsmbnxEPa0606469名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 07:46:12.75ID:Fks+tMUyd0606 引退するからチョロっとガチャ引いたらSS3枚来やがった
どうすんだよこれ?
当たりテーブル当選入るとロード時間微妙に長いからツモ近いのわかっちゃうんだよな
ちなみにハズレテーブルの時はめちゃくちゃロード短いから抽選すら行われてるか怪しい
おそらく最初のチェックポイントでリターンで返却されてるからだろう
外れテーブルを察知した時は財布の紐を固く締めるのをお薦めする 相当引っ張られるからね
以上から当たりテーブルと外れテーブルでは専用のガチャロジックが組まれてると思われる
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
どうすんだよこれ?
当たりテーブル当選入るとロード時間微妙に長いからツモ近いのわかっちゃうんだよな
ちなみにハズレテーブルの時はめちゃくちゃロード短いから抽選すら行われてるか怪しい
おそらく最初のチェックポイントでリターンで返却されてるからだろう
外れテーブルを察知した時は財布の紐を固く締めるのをお薦めする 相当引っ張られるからね
以上から当たりテーブルと外れテーブルでは専用のガチャロジックが組まれてると思われる
https://i.imgur.com/zvyvIhi.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
2023/06/06(火) 07:47:52.96ID:yIH6QRSH00606 3日もすればどうでもよくなるからさっさと消せよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 07:47:53.01ID:Fks+tMUyd0606472名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 07:52:31.13ID:RXlPISY000606 チラッチラッ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 07:52:42.33ID:Fks+tMUyd0606474名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/06(火) 08:01:13.72ID:iOjqamFJ00606 辞めたい芸って何が面白いんやろな
いつまで居るんやこのチキン野郎はw
いつまで居るんやこのチキン野郎はw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 08:02:37.49ID:RXlPISY000606 構ってほしいんやで?チラッ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 08:07:51.12ID:Fks+tMUyd0606477名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-AkN2 [126.80.193.162])
2023/06/06(火) 08:11:25.53ID:1rirKN2c00606 おはガチャ今日から1回なのね。。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-AkN2 [126.80.193.162])
2023/06/06(火) 08:23:01.83ID:1rirKN2c00606 あれ、目から水がってフレーズ2ちゃんで見たことないけどシャロが言ってくれた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.57.161])
2023/06/06(火) 09:03:04.92ID:oAUWAzLop0606 おはガチャで囲碁きた
いらねコイツ
いらねコイツ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-UBPC [49.98.152.218])
2023/06/06(火) 09:07:15.93ID:+N0FtfABd0606 他人のガチャ報告ほどどうでもいいものはないな
お前は他人のおはガチャに興味あるのかと
お前は他人のおはガチャに興味あるのかと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/06(火) 09:10:07.74ID:d980Al5M00606 おはガチャ1回とか耐えられんわ柿ひどい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
2023/06/06(火) 09:13:21.87ID:8+aR4vRp00606 >>457
steamの課金考えたら去年のハフバより伸びてるまであるぞ
steamの課金考えたら去年のハフバより伸びてるまであるぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-zBVQ [126.205.85.43])
2023/06/06(火) 09:22:27.98ID:bAN8slUep0606 前年比なら国外分も乗るよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 09:27:05.01ID:1toFaWKVd0606485名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-NEQQ [133.106.148.221])
2023/06/06(火) 09:29:48.43ID:9e+nNrWcM0606 売り上げあるんだから何か面白いコンテンツ追加してくれ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bda2-NblC [180.52.10.130])
2023/06/06(火) 09:33:34.46ID:ruCwumHe00606 >>485
LIVEツクールでいい?
LIVEツクールでいい?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 09:37:25.95ID:ai1ds4N6a0606 ヘ物販ズレッド海外から公開生配信(往復の交通費は当選者の自費)
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0d73-N/Lw [124.213.93.161])
2023/06/06(火) 09:42:06.84ID:fAYbTHcr00606 キャバクラ鑑賞会定期的にやってるやろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 09:46:18.58ID:ai1ds4N6a0606 じゃー柿沼と行くバスツアー
巨大迷路やキッコーマン工場見学してお土産の烏龍茶付き
(当選者は旅費代として3万円かかります)
巨大迷路やキッコーマン工場見学してお土産の烏龍茶付き
(当選者は旅費代として3万円かかります)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-yluD [106.146.43.29])
2023/06/06(火) 09:48:02.80ID:612N5bwya0606491名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.154.142.116])
2023/06/06(火) 09:52:21.59ID:ai1ds4N6a0606492名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8b81-T9N2 [113.37.217.22])
2023/06/06(火) 09:54:54.75ID:TZWFJisR00606 ゲームの話誰もしなくなってるのが終焉感じる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-yluD [106.146.43.82])
2023/06/06(火) 10:01:30.95ID:rGLMub/4a0606 >>491
やっぱこれよ
やっぱこれよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbde-Re3c [39.110.101.76])
2023/06/06(火) 10:13:53.31ID:rbw1M0lh00606 >>480
でも自分のガチャ結果はドヤりたいんやろ
でも自分のガチャ結果はドヤりたいんやろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 10:20:19.03ID:Fks+tMUyd0606496名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 1593-w4Nq [218.217.206.178])
2023/06/06(火) 10:24:36.60ID:vGJq5tH100606497名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.239.147])
2023/06/06(火) 10:27:39.74ID:B6Nkcuojd0606 https://i.imgur.com/tOQLday.jpg
髪長い方が可愛いかも😍
髪長い方が可愛いかも😍
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.59.77])
2023/06/06(火) 10:29:47.33ID:uxrRTMOTp0606499名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-hW6G [106.180.0.117])
2023/06/06(火) 10:30:20.90ID:Tvchpc/Za0606 ゲームの話しなくなってからが本番
終焉は勢い一桁だから
終焉は勢い一桁だから
500名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-SMyA [126.157.219.102])
2023/06/06(火) 10:38:35.63ID:qITnL82Sr0606 来るもんやな…おはガチャとか信じてへんかったのに
https://i.imgur.com/kiPdy5W.jpg
https://i.imgur.com/kiPdy5W.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4383-pUWM [133.203.240.65])
2023/06/06(火) 10:38:45.30ID:/2PUqSQT00606 久しぶりに4章後半のダンジョンをやってみたら
モルアームズ系が一切出てこなくなってるな
絶滅したんかな?モルアームズ
モルアームズ系が一切出てこなくなってるな
絶滅したんかな?モルアームズ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 10:42:24.16ID:Fks+tMUyd0606 お前らから十分集金したからモルアームズは役目終わりだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-pUWM [49.105.98.119])
2023/06/06(火) 10:44:22.43ID:/VwBTwuAd0606 タマがヒーリングした時のセリフが一部聞き取れない。
「大丈夫ですか!」
「回復します」
は聞き取れるけど
「私はカッケですけど、やったりましょう!」
って聞こえるけど何なん?
タマ脚気にかかってて体が悪いのに無理して戦ってるんか?
基地で出される白米を玄米に変えてやれよ
「大丈夫ですか!」
「回復します」
は聞き取れるけど
「私はカッケですけど、やったりましょう!」
って聞こえるけど何なん?
タマ脚気にかかってて体が悪いのに無理して戦ってるんか?
基地で出される白米を玄米に変えてやれよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:49:22.76ID:6Jy6m2p+00606 潤い過多ですがやったりましょう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:50:05.20ID:6Jy6m2p+00606 今日もシャトラン
スキルガイドは50個規模でダダあまり
スキルガイドは50個規模でダダあまり
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:52:18.59ID:6Jy6m2p+00606 初期ユッキーしかりスーツユッキーしかり
いっつも雑魚狩りは“人権”よな
いっつも雑魚狩りは“人権”よな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:52:29.70ID:6Jy6m2p+00606 最初だけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:53:05.43ID:6Jy6m2p+00606 はやく属性で染めたパッシブ部隊組ませろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:53:31.64ID:6Jy6m2p+00606 ダンジョンの敵も露骨に色を揃えろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:55:21.56ID:6Jy6m2p+00606 オートコンフィグでフィルリカバーをオンにしてても
なかなか使わないな
なかなか使わないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 10:57:14.85ID:6Jy6m2p+00606 昨日のWWDCでiPhone8だかの旧型がサポート対象外になったから
いよいよだな
いよいよだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6502-Odf1 [210.170.177.232])
2023/06/06(火) 11:16:53.77ID:KcjnlfFK00606 やっと4章前半終わった
離脱?後半にしれっと復帰するとかではなく...?
離脱?後半にしれっと復帰するとかではなく...?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.20.215])
2023/06/06(火) 11:17:29.95ID:tpiORdBSa0606 はよ続きやれ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e374-smIu [59.86.144.28 [上級国民]])
2023/06/06(火) 11:18:52.68ID:5tTI5aZW00606 >>512
ネタバレしてほしいの?
ネタバレしてほしいの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.208])
2023/06/06(火) 11:19:31.78ID:sofJFXyca0606 補充が入る
色とか虎より歴戦のシャルロットを参加させたら良いのに
色とか虎より歴戦のシャルロットを参加させたら良いのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 11:20:23.76ID:6Jy6m2p+00606 断章やってから四章後編やぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6502-Odf1 [210.170.177.232])
2023/06/06(火) 11:21:01.30ID:KcjnlfFK00606 もうネタバレされたようなものだろそれ笑
がんばる
がんばる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.193])
2023/06/06(火) 11:21:56.94ID:yI4sNkdZa0606519名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.174])
2023/06/06(火) 11:26:18.15ID:fcz43Ezpa0606520名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 11:34:20.30ID:iIoPDadC00606521名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8b73-ypI2 [113.144.9.105])
2023/06/06(火) 11:40:37.02ID:v28xWJGG00606 恵みが戻ってくるけどタマが死ぬ以外ネタバレもクソもないだろ
522ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 11:41:04.93ID:mEhjDIXh00606 キャラのセリフが聞き取れないのは、年取ると高い声が聞こえなくなるからだよね(´・ᴥ・`)
523ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 11:42:15.47ID:mEhjDIXh00606 ゆんゆんが満足って叫びながら攻撃してると思ってたよ(´・ᴥ・`)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-pUWM [49.105.103.238])
2023/06/06(火) 11:51:30.88ID:ApmJbODnd0606 音量マーク、私、セラフに走らされてる!
これも聞き取れない
これも聞き取れない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 11:57:05.14ID:iIoPDadC00606 オンユアマーク 位置について
ムーアの横文字は陸上用語やで
ムーアの横文字は陸上用語やで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 11:57:54.99ID:0msPUA4y00606 YouTubeの動画見てるとみんなゆんゆんはSスタイルしか使ってないみたいだけど、
ゆんゆんはSSスタイルは使わないもんなの?
ジェネライズしてS使った方がいいんかな?
ゆんゆんはSSスタイルは使わないもんなの?
ジェネライズしてS使った方がいいんかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-fcgn [133.106.246.164])
2023/06/06(火) 12:01:41.23ID:63BGEGjPM0606 凸ついてるなら基本はSSで使えばいいよただワイはSで使う事方が多いが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 12:04:31.42ID:iIoPDadC00606 生中しか仕事ないならSで先駆で味方にsp撒いた方が強いが耐久が落ちる
ぼくのゆんゆんは馬謖の仕事もあるからSSが多いかな
ぼくのゆんゆんは馬謖の仕事もあるからSSが多いかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.174])
2023/06/06(火) 12:05:00.73ID:fcz43Ezpa0606 ゆんゆんの神宮寺って言ってるのなんなんだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:11:09.08ID:6Jy6m2p+00606 やっぱりシャトラン時のフィルリカバーがいい感じで使われとるな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:11:36.49ID:6Jy6m2p+00606 4前-6シャトランやな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.45.179])
2023/06/06(火) 12:18:18.13ID:AtcVjzMFa0606 お前らめぐみんキャップ買ったか?
あんま予約入ってないからともりに販促頼んだんやろこれ
あんま予約入ってないからともりに販促頼んだんやろこれ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.215.77])
2023/06/06(火) 12:20:15.28ID:I+YFLXFFd0606 おでかけしないしまだハゲてないから🙂
534名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:21:05.11ID:6Jy6m2p+00606 い、いや~、被って隠さないといけないものもないですし~
そもそも出掛ける場所とかもないですし~
そもそも出掛ける場所とかもないですし~
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cd9c-jXh0 [220.146.47.38])
2023/06/06(火) 12:22:43.42ID:+c+wPGbP00606 前に起動音が部隊長のセラフ召喚ボイスのイヤホン売ってたけどあれのめぐみんの今だせば売れるやろ🤓💰✨
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:23:48.81ID:6Jy6m2p+00606 い、異時層で今後何回も聞くことになりますし~
537名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:25:28.91ID:6Jy6m2p+00606 うわっ、フィルリカバーかしこくなってる
この目で確認した
この目で確認した
538名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:26:13.99ID:6Jy6m2p+00606 サクリファイスもさっそく装備した
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 12:26:30.26ID:iIoPDadC00606 ファッションの帽子はよくわからん
日差し避け以外のオシャレアイテムとして帽子を"上手く"使えてる人を全く見かけない😎
日差し避け以外のオシャレアイテムとして帽子を"上手く"使えてる人を全く見かけない😎
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3515-n3EU [138.64.66.183])
2023/06/06(火) 12:27:13.60ID:Xs5mRB0M00606 買う気満々だったけど、黒は夏に熱がこもるからやめた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:28:34.63ID:6Jy6m2p+00606 四章登山も楽々フルオートやんけ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 12:29:06.38ID:2py9aM4+00606 アンストガイジまだ居るのかよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 12:29:07.82ID:iIoPDadC00606 いのりんのボイスが10個くらい入っていて
電源オン→相伝の一閃、いざ
音量アップ→音量上昇…
再生中音楽スキップ→飛ばすぞ
みたいな奴ならすぐに買う☺
電源オン→相伝の一閃、いざ
音量アップ→音量上昇…
再生中音楽スキップ→飛ばすぞ
みたいな奴ならすぐに買う☺
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:30:41.87ID:6Jy6m2p+00606 サクリファイスでゲートが豆腐のようや
弱体化はされとるが豆腐
弱体化はされとるが豆腐
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-RykF [106.131.192.110])
2023/06/06(火) 12:31:35.23ID:AAbgGUxsa0606 ヘブバン始めて1ヶ月ぐらいです
何とか戦力上がってきたけどイベントのプリズムバトルレベル90に勝てないw
戦力は200ぐらい上回ってるけど5ターン目以降いっきに苦しくなって死ぬ
何とか戦力上がってきたけどイベントのプリズムバトルレベル90に勝てないw
戦力は200ぐらい上回ってるけど5ターン目以降いっきに苦しくなって死ぬ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:34:34.85ID:6Jy6m2p+00606 イベントは三倍期間がその内くるから
最低限の報酬だけ確保しておくというのも手やな
今は育成キャンペーンの方が楽かな
最低限の報酬だけ確保しておくというのも手やな
今は育成キャンペーンの方が楽かな
547ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 12:35:33.95ID:mEhjDIXh00606 捕まったあとのLOW RISEのポスターを見て、吉野さんがおネエ化してしまったのかと思った(´・ᴥ・`)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 12:36:59.88ID:sKsHGviMd0606 >>517
お前が尋ねたんじゃねーかw
お前が尋ねたんじゃねーかw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
2023/06/06(火) 12:37:32.30ID:R/20uxx500606 https://imgur.com/a/ogOk5kQ
ヤッタロヤナイカ!ヤッタロヤナイカ!はマッシュルのパクリだった
ヤッタロヤナイカ!ヤッタロヤナイカ!はマッシュルのパクリだった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdcb-pUWM [27.230.96.183])
2023/06/06(火) 12:39:38.87ID:mSGtjx6Kd0606 男キャラをあまり出せない成約があるせいで駄作となったイベント一覧
囲碁イベ→最後に唐突に出てきた爺さんの目に光が当たっているせいで目からビームと呼ばれネタ扱い、最初から爺さんを積極的に出して二階堂が幼少期に埋めたタイムカプセルを掘りに山に行ったら 中から碁石と爺さんからの手紙が出てきた話にしておけば良イベになっていた。
蔵イベ→3章の再放送になってしまっている。
他の基地からやってきた男性隊員を出すべし
神託イベ→上記に同じ
人魚イベ→冒頭に出てきた謎男がその後に出ずに最後に少しだけ出てきて意味不明。 タイタニックで例えるとディカプリオが冒頭と最後の回想しか出ずに船の中には女しか居ず、最後のシーンで婆さんがダイアモンドを海中に投げたような話になっている、男女の恋愛を描いた古典的な人魚物語ならば男を出さないといけない。そもそも人魚出すな
ABイベントの最後→最後に出てきた男がこっくりさんがどうだこうだ言い出して台無し。普通にエンジェルビーツの男性キャラを出したほうがマシ
ビャッコイベント→男性声優がやっと多く出たと思ったらまさかの猫。普通に山で死にそうになってた浮浪者のおっさんを基地に連れ帰って食事をあげて暫く住まわせた後におっさんが山に帰ったら、ホームレス仲間から忘れられて炊き出しを貰えずに餓死した話にしておけば皆が感動した。
囲碁イベ→最後に唐突に出てきた爺さんの目に光が当たっているせいで目からビームと呼ばれネタ扱い、最初から爺さんを積極的に出して二階堂が幼少期に埋めたタイムカプセルを掘りに山に行ったら 中から碁石と爺さんからの手紙が出てきた話にしておけば良イベになっていた。
蔵イベ→3章の再放送になってしまっている。
他の基地からやってきた男性隊員を出すべし
神託イベ→上記に同じ
人魚イベ→冒頭に出てきた謎男がその後に出ずに最後に少しだけ出てきて意味不明。 タイタニックで例えるとディカプリオが冒頭と最後の回想しか出ずに船の中には女しか居ず、最後のシーンで婆さんがダイアモンドを海中に投げたような話になっている、男女の恋愛を描いた古典的な人魚物語ならば男を出さないといけない。そもそも人魚出すな
ABイベントの最後→最後に出てきた男がこっくりさんがどうだこうだ言い出して台無し。普通にエンジェルビーツの男性キャラを出したほうがマシ
ビャッコイベント→男性声優がやっと多く出たと思ったらまさかの猫。普通に山で死にそうになってた浮浪者のおっさんを基地に連れ帰って食事をあげて暫く住まわせた後におっさんが山に帰ったら、ホームレス仲間から忘れられて炊き出しを貰えずに餓死した話にしておけば皆が感動した。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.106.127.55])
2023/06/06(火) 12:39:47.10ID:VubTXXR4d0606 お前が尋ねた物語だろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-SMyA [126.157.219.102])
2023/06/06(火) 12:40:11.13ID:qITnL82Sr0606 穀石が枯渇した!!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 12:40:46.68ID:sKsHGviMd0606554名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 12:41:59.14ID:2py9aM4+00606 虚無ってきた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:43:27.83ID:6Jy6m2p+00606 殻石が枯渇ってどうやったらそんなことになるんや
糞犬ペロもなってたけど
糞犬ペロもなってたけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-+3bK [49.96.37.7])
2023/06/06(火) 12:47:19.03ID:1VQu9rZvd0606 ホモおじさんの考えた最高のストーリーきついっす
557名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-R0lp [106.146.43.109])
2023/06/06(火) 12:47:24.74ID:9WcwScHQa0606 フェラチオでジャスティス荒稼ぎするアキばーさん🦧
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/06(火) 12:50:36.45ID:iOjqamFJ00606 うるせえ4章での託宣どうした
ゴミ設定でやりきるんだよな麻枝?
ゴミ設定でやりきるんだよな麻枝?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.106.115.169])
2023/06/06(火) 12:51:41.22ID:U6NbOL7+d0606 設定は投げ捨てるもの
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 12:52:12.51ID:6Jy6m2p+00606 お前ら怪文書好きやな~
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3515-n3EU [138.64.66.183])
2023/06/06(火) 12:52:50.57ID:Xs5mRB0M00606 >>549
マッシュル自体がパクりだし、前後不明やし
マッシュル自体がパクりだし、前後不明やし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/06(火) 12:53:12.77ID:j3Y5e4PU00606 >>545
編成もなんもわからんけど主力がレベルカンストくらいになれば勝てるさ
編成もなんもわからんけど主力がレベルカンストくらいになれば勝てるさ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rlEi [49.106.210.128])
2023/06/06(火) 12:58:15.56ID:1aM760Wgd0606 今後ABの3人にSやAスタイル来るのかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.133.42.143])
2023/06/06(火) 13:02:10.07ID:leVIMSRua0606 >>550
おもんな
おもんな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/06(火) 13:05:54.57ID:iOjqamFJ00606566名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 13:12:50.86ID:Fks+tMUyd0606 >>555
シャトラン皆無で修練所だけ回してると足りなくなる
シャトラン皆無で修練所だけ回してると足りなくなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/06(火) 13:18:27.62ID:d980Al5M00606 みんなが言うほど人魚も虎も嫌いじゃないけどだーまえはイベスト監修だけにしてメイン以外はABとかコラボ系に力注いで欲しいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa91-N/Lw [106.155.5.94])
2023/06/06(火) 13:19:50.40ID:xYrwOn6Ha0606 投げ捨てた設定が有能イベスト班により回収されてるのでなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-NEQQ [126.168.103.154])
2023/06/06(火) 13:21:11.55ID:D+c7a8BG00606 ABでさえコラボ断られたのに他のコラボがあるわけないだろバカ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/06(火) 13:22:46.42ID:d980Al5M00606 そんなのだーれもわからん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 13:22:49.36ID:6Jy6m2p+00606 >>566
なんだwただのデブか
なんだwただのデブか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 13:24:09.30ID:6Jy6m2p+00606 下り坂を転がっていく最中なのか
昇り調子で拡大していってるのか
そこが重要なんだが
あきらかに下ってるよね
昇り調子で拡大していってるのか
そこが重要なんだが
あきらかに下ってるよね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 13:28:31.05ID:2py9aM4+00606 サマポケコラボは絶対あります
574名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 13:32:43.61ID:6Jy6m2p+00606 七月からはスパイ教室だけやから楽チンやわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/06(火) 13:33:28.79ID:iOjqamFJ00606 コラボは好きにして大成功だ
サマポケでもいいよアニメ化すんでしょ
サマポケでもいいよアニメ化すんでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-Odf1 [126.194.121.56])
2023/06/06(火) 13:41:32.20ID:Am0B8Zh6r0606 全然無関係だけどワールドトリガーなら設定的にコラボやりやすそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-N/Lw [133.106.54.131])
2023/06/06(火) 13:41:37.81ID:BLbxnkM9M0606 キャロルなんで隊長やってる
策をたずねたのはルカだし叱咤したのもルカ
仲間の命を優先して命じたユンユンの後ろで何をしていたかわからない隊長キャロル
策をたずねたのはルカだし叱咤したのもルカ
仲間の命を優先して命じたユンユンの後ろで何をしていたかわからない隊長キャロル
578名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0d73-N/Lw [124.213.93.161])
2023/06/06(火) 13:43:04.13ID:fAYbTHcr00606 映画作れるから
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-emBE [122.222.227.97])
2023/06/06(火) 13:44:16.36ID:9uAjHinB00606 ログインガチャ無くなった💦
580名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.202])
2023/06/06(火) 13:45:37.19ID:/5ROYjyga0606 なんだかんだkeyは好調だと思うよ
令和の型月ポジション、過大評価なくらいだと思うけどモノにできるかはヘブとサマポ次第じゃね
力入れてるのに鳴かず飛ばずのコンテンツに比べたら恵まれすぎ
令和の型月ポジション、過大評価なくらいだと思うけどモノにできるかはヘブとサマポ次第じゃね
力入れてるのに鳴かず飛ばずのコンテンツに比べたら恵まれすぎ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 13:45:52.22ID:g04rRJT0d0606 1部隊5人で良かったんじゃねえの🥸
582名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-KDpW [49.97.27.17])
2023/06/06(火) 13:46:42.85ID:9uwkDokQd0606 ルカがゆんゆんに策を求めるシーン良かったわ
隊長って感じだった
隊長って感じだった
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 13:48:22.07ID:g04rRJT0d0606 一歩先行く31A隊長って感じでええよな
キャロルはまぁ
キャロルはまぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cd76-rlEi [220.221.169.212])
2023/06/06(火) 13:48:43.11ID:yqexZDF000606 「私が仕切る!よしユンユン、なんか案出せ!」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe1-ouP/ [210.138.6.249])
2023/06/06(火) 13:48:56.74ID:mTUx1PsVM0606 キャロルはせめて攻撃力ぶっちぎりぐらいの設定あっていいんでは
名言すら二番煎じはひどい
名言すら二番煎じはひどい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.133.41.203])
2023/06/06(火) 13:49:32.44ID:+UPLK4Lba0606 でも正直仮面取れたら性格シオシオになっちゃう隊長ちょっと嫌だよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.202])
2023/06/06(火) 13:49:48.23ID:/5ROYjyga0606588名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-kfZf [106.146.86.6])
2023/06/06(火) 13:51:02.21ID:9Goj3MJ/a0606589名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 13:51:33.48ID:g04rRJT0d0606 あれも一応は敵対勢力と戦ってんだけどなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.202])
2023/06/06(火) 13:52:09.31ID:/5ROYjyga0606591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 13:56:26.86ID:iIoPDadC00606 ゆんゆん有能だから指示通りに動けば強い
だけどカリスマ性がないからみんな言うことを聞かない
ジムリーダーのバッジ持ってないとレベル高いナビモンは言うことを聞かないのと同じや
だけどカリスマ性がないからみんな言うことを聞かない
ジムリーダーのバッジ持ってないとレベル高いナビモンは言うことを聞かないのと同じや
592名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.133.58.78])
2023/06/06(火) 13:59:11.58ID:uNeTajlua0606 キャロルのキャラとか見た目ってガルパンのアメリカ隊長となんかカブるけど向こうの方が断然有能そう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 14:00:18.90ID:0msPUA4y00606 スーツユッキーがドチャクソほぴぃんだけど、
このゲームって復刻はあんまりやらない感じ?
SS確定のステップガチャの時に闇鍋から狙っていくしかねえか⋯⋯きびぃな。。。
このゲームって復刻はあんまりやらない感じ?
SS確定のステップガチャの時に闇鍋から狙っていくしかねえか⋯⋯きびぃな。。。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:00:23.23ID:g04rRJT0d0606 最中から五里霧中を伝授してもらへ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.20.226])
2023/06/06(火) 14:04:49.85ID:GnxtzQLpa0606 ソシャゲは限定の方が引きやすい説
ガチであると思います
ガチであると思います
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.50.244])
2023/06/06(火) 14:06:25.99ID:YXVj0lrGa0606597名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-N/Lw [133.106.54.131])
2023/06/06(火) 14:17:08.53ID:BLbxnkM9M0606 天井で選べる形のピックアップ復刻はほぼなし
だから最初のPU時に狙わないとキツイ
天井ランダムの再PUだけなら前は結構あったけどアニバ以降ほぼなしでレア化
俺もひさめっちとアーさんの基本衣装欲しいのだけど
だから最初のPU時に狙わないとキツイ
天井ランダムの再PUだけなら前は結構あったけどアニバ以降ほぼなしでレア化
俺もひさめっちとアーさんの基本衣装欲しいのだけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2b6c-udXp [153.207.73.102])
2023/06/06(火) 14:23:06.44ID:Lpw3pkr900606 ヘブバンって絵師変わったの?
https://i.imgur.com/3U8wEXU.jpg
https://i.imgur.com/3U8wEXU.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-fiqM [133.106.41.166])
2023/06/06(火) 14:23:35.96ID:4ZxXamvUM0606 ファックファック言うとるやん
キャロルは経験済みか🤔
キャロルは経験済みか🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.49.123])
2023/06/06(火) 14:24:08.80ID:+HgIJwgJp0606 キャロルは映画イベの時はちゃんと隊長してたのに
忍者に嫉妬したり、指揮もボロボロだったり、劣化しまくってる
忍者に嫉妬したり、指揮もボロボロだったり、劣化しまくってる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a301-N/Lw [115.163.36.19])
2023/06/06(火) 14:24:41.42ID:AkAzzwzj00606 >>593
なんでこの前の31Aガチャで引かなかった
なんでこの前の31Aガチャで引かなかった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 14:26:41.90ID:0msPUA4y00606 >>597
まじかよヘブバンってそんなに厳しいのか⋯
15000円くらいでもいいからセレチケをハニバで販売してくれないもんかなー
あとサブスクのプレミアムパスってあんまりお得に感じないけどみんな入ってるの?
付いてくる10連チケは別ガチャになってるから天井回数稼ぎに使えないし、
貰える石も微々たるものだし、ss確定のカケラは3ヶ月9000円払わないと意味ないしで入るの躊躇する⋯
まじかよヘブバンってそんなに厳しいのか⋯
15000円くらいでもいいからセレチケをハニバで販売してくれないもんかなー
あとサブスクのプレミアムパスってあんまりお得に感じないけどみんな入ってるの?
付いてくる10連チケは別ガチャになってるから天井回数稼ぎに使えないし、
貰える石も微々たるものだし、ss確定のカケラは3ヶ月9000円払わないと意味ないしで入るの躊躇する⋯
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 14:27:21.57ID:2py9aM4+00606 サブスク内容はもうちょいなんか見直ししてほしいな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:27:50.96ID:g04rRJT0d0606 ヘブバンで唯一信じられるのは万能ピースって初日から言われてるから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.25])
2023/06/06(火) 14:30:50.79ID:MEFQH1Cpa0606 >>596
チームリーダーの素養やな
必ずしもリーダーに個としての秀でた能力が必須なわけではない
部下から慕われ、部下の能力を活かすスキルが最重要
折れない心。目標達成へのメソッド、ビジョンを構築できる能力。人を動かし、人がついてくる魅力
この人の為なら頑張れる
これが1番大事や
加えてルカはカリスマ性だけでなく、あらゆる分野で個としての能力も秀でている
これはユッキーも惚れるわ
キャロルはリーダーとしてのカリスマ性は皆無だからな
チームリーダーの素養やな
必ずしもリーダーに個としての秀でた能力が必須なわけではない
部下から慕われ、部下の能力を活かすスキルが最重要
折れない心。目標達成へのメソッド、ビジョンを構築できる能力。人を動かし、人がついてくる魅力
この人の為なら頑張れる
これが1番大事や
加えてルカはカリスマ性だけでなく、あらゆる分野で個としての能力も秀でている
これはユッキーも惚れるわ
キャロルはリーダーとしてのカリスマ性は皆無だからな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 14:31:55.76ID:0msPUA4y00606 >>601
ABコラボの時にABシナリオ目当てでチョロっと遊んで満足して暫く放置してた
つい最近になって復帰して真面目にやったら思いの外面白くてハマったクチです⋯
そんなガチャあったのかー、失敗したなー⋯
ABコラボの時にABシナリオ目当てでチョロっと遊んで満足して暫く放置してた
つい最近になって復帰して真面目にやったら思いの外面白くてハマったクチです⋯
そんなガチャあったのかー、失敗したなー⋯
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.25])
2023/06/06(火) 14:34:21.09ID:MEFQH1Cpa0606 >>597
ぼくはな、めっち初puの時にそのうち引けるやろと思ってたら再puまでに3000回はガチャ回したがすりぬけで当たらず
アニバの復刻で天井してやっと一枚当てたわ☺
闇鍋、復刻スパン長
だから推しがきたら全力でお迎えしていけ
その結果が80万課金や🤪
柿沼尊師と下田神の焼肉代になり、血肉となるなら本望や😤
ぼくはな、めっち初puの時にそのうち引けるやろと思ってたら再puまでに3000回はガチャ回したがすりぬけで当たらず
アニバの復刻で天井してやっと一枚当てたわ☺
闇鍋、復刻スパン長
だから推しがきたら全力でお迎えしていけ
その結果が80万課金や🤪
柿沼尊師と下田神の焼肉代になり、血肉となるなら本望や😤
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.22.214])
2023/06/06(火) 14:34:58.66ID:DNS3mWtwa0606 >>602
厳しい厳しくないで言えば厳しくない
ストーリークリアする戦力が目標で誰と競うわけでもないからな
ただそれはあくまで戦力の話で、おきにの子とやりたい場合は衣装違いからsまで全部手に入れるのはなかなか骨が折れるからキャラゲーとしては厳しい
厳しい厳しくないで言えば厳しくない
ストーリークリアする戦力が目標で誰と競うわけでもないからな
ただそれはあくまで戦力の話で、おきにの子とやりたい場合は衣装違いからsまで全部手に入れるのはなかなか骨が折れるからキャラゲーとしては厳しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.56.175])
2023/06/06(火) 14:37:32.49ID:2omCcjj2p0606 サブイベとメインストーリー読みたいだけなら課金なんかいらんしな
課金してないなら異時相もやらなくていいし、スコアタも30万くらいとってアイテムだけもらえばいい
私は課金してますけども
課金してないなら異時相もやらなくていいし、スコアタも30万くらいとってアイテムだけもらえばいい
私は課金してますけども
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:41:55.48ID:g04rRJT0d0606 たきゆ80万の弱さはソシャゲ下手くそ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 14:43:00.63ID:0msPUA4y00606 >>608
ヘブバン進めてるうちにユッキー最推しになったからまじでチャンス逃したの割と絶望だ⋯
4章後半はスーツユッキーいるとヌルゲーになるみたいだしなあ
全体元素スキル持ちキャラなんてうちには1凸の開眼星羅と光ルカしかいないけど、果たしてクリア出来るのか今から不安だわ
ヘブバン進めてるうちにユッキー最推しになったからまじでチャンス逃したの割と絶望だ⋯
4章後半はスーツユッキーいるとヌルゲーになるみたいだしなあ
全体元素スキル持ちキャラなんてうちには1凸の開眼星羅と光ルカしかいないけど、果たしてクリア出来るのか今から不安だわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
2023/06/06(火) 14:44:14.15ID:IBgXe5qSa0606 >>610
性能で引かずに、てぃんときた時に引くからな
性能で引くなら火パに全力やわ
巫女みんもクリームソーダも一切引かずに、メイドっちとシャロを引きに行くこの決断力
これが正しいソシャゲの課金の仕方や😎
数字遊びしたいだけなら電卓叩いとけばええ🥴
性能で引かずに、てぃんときた時に引くからな
性能で引くなら火パに全力やわ
巫女みんもクリームソーダも一切引かずに、メイドっちとシャロを引きに行くこの決断力
これが正しいソシャゲの課金の仕方や😎
数字遊びしたいだけなら電卓叩いとけばええ🥴
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 14:44:52.78ID:1toFaWKVd0606 先日20年ぶりくらいに家に帰ってきた弟が帽子被ってんだよ家の中でも
帽子取れよって言ったら脱いだんだけどツルツルになってんの
何も言えんかったわ
─────帽子は必要
帽子取れよって言ったら脱いだんだけどツルツルになってんの
何も言えんかったわ
─────帽子は必要
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd39-fcgn [222.12.82.204])
2023/06/06(火) 14:45:29.08ID:d980Al5M00606 >>611
31Aなんてすぐ復刻するから割と余裕これが囲碁とか不人気弱キャラだと悲惨
31Aなんてすぐ復刻するから割と余裕これが囲碁とか不人気弱キャラだと悲惨
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
2023/06/06(火) 14:47:06.26ID:IBgXe5qSa0606616名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-N/Lw [133.106.54.131])
2023/06/06(火) 14:47:19.51ID:BLbxnkM9M0606 シャロキチが暴走してるけどヤフニュース私物化してええんか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6bff0e3569f84b7b28ff5a07209835b755f00a7
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6bff0e3569f84b7b28ff5a07209835b755f00a7
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.216.57])
2023/06/06(火) 14:48:02.37ID:IBgXe5qSa0606 帽子はハゲの救世主
ふさふさはまだその事に気づいていないだけ
ふさふさはまだその事に気づいていないだけ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:49:50.31ID:g04rRJT0d0606619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 14:50:47.80ID:1toFaWKVd0606 >>616
7割ほどはルカの記事では?
7割ほどはルカの記事では?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:51:10.03ID:g04rRJT0d0606 いのりん好きなんだぁぁぁ80万
ねえよ低能
ねえよ低能
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.8.194])
2023/06/06(火) 14:51:10.65ID:3gueHFWXa0606 >>616
なんやこの記事草
なんやこの記事草
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-KDpW [49.97.27.17])
2023/06/06(火) 14:52:35.54ID:9uwkDokQd0606 >>616
まるでシャロが大人気キャラみたいな見出しだな
まるでシャロが大人気キャラみたいな見出しだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.24.97])
2023/06/06(火) 14:53:03.39ID:S3Da8Kbba0606 コンテあるのは古いゲームだと思う
フレンド機能は同キャラ禁止と相性悪いんじゃね
フレンド機能は同キャラ禁止と相性悪いんじゃね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 14:55:09.68ID:sKsHGviMd0606625名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 1593-w4Nq [218.217.206.178])
2023/06/06(火) 14:55:43.03ID:vGJq5tH100606 >>616
yahooニュースライターにヘブバン、しかもシャロにハマってる奴居て草
yahooニュースライターにヘブバン、しかもシャロにハマってる奴居て草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.42])
2023/06/06(火) 14:56:00.39ID:RDQ3MXs0a0606 >>616
おいおい、ライターのシャロキチ暴走してるやん
Yahooニュースコメントユーザーなんて意識高い正義マンしかおらんのやから
下手にヘブバン知らん人らにロシア要素アピールしたらあかんで
ネットキチガイが「このご時世にロシアの美少女、それも感動ストーリーとか正気か?」
とか言われるに決まってるやん
今や、何がきっかけで燃えるかわからんのやで
マジでTwitterやネットの正義マンは厄介だからな
叩ける相手見つけて、正当性をもった武器で滅多打ちにしてストレス発散してるだけや
暴力の行使、相手をぐちゃぐちゃにするのってたまらなく気持ちいいからな
だけど、倫理観や道徳がセーブすんねん
ネットは相手が見えないから、罪悪感なんてないし。ましてや、こいつはぐちゃぐちゃにしてもいいってお題目が形成され
それに同調する集合意識も、ネットリンチを是とするからな
マジで、SNSは毒入りの聖杯
人類には早すぎたオーパーツやわ
おいおい、ライターのシャロキチ暴走してるやん
Yahooニュースコメントユーザーなんて意識高い正義マンしかおらんのやから
下手にヘブバン知らん人らにロシア要素アピールしたらあかんで
ネットキチガイが「このご時世にロシアの美少女、それも感動ストーリーとか正気か?」
とか言われるに決まってるやん
今や、何がきっかけで燃えるかわからんのやで
マジでTwitterやネットの正義マンは厄介だからな
叩ける相手見つけて、正当性をもった武器で滅多打ちにしてストレス発散してるだけや
暴力の行使、相手をぐちゃぐちゃにするのってたまらなく気持ちいいからな
だけど、倫理観や道徳がセーブすんねん
ネットは相手が見えないから、罪悪感なんてないし。ましてや、こいつはぐちゃぐちゃにしてもいいってお題目が形成され
それに同調する集合意識も、ネットリンチを是とするからな
マジで、SNSは毒入りの聖杯
人類には早すぎたオーパーツやわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-WVIb [49.98.171.6])
2023/06/06(火) 14:57:01.12ID:DS7OBNnqd0606 ニット帽→病気のハゲ
ハンチング帽→ただのハゲ
のイメージ
ハンチング帽→ただのハゲ
のイメージ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 14:57:01.43ID:sKsHGviMd0606629名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 14:58:51.54ID:g04rRJT0d0606 たきゆはホンマ口先だけやからな
何語っても説得力がねえ
何語っても説得力がねえ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 14:59:56.42ID:0msPUA4y00606 まだ先の話だけど、今の手持ちだと4章後半が苦戦しそうだからピックアップ中のメイド緋雨引くのってあり?
本当はスーツユッキーほしいけど、ストーリー詰まるのはストレスかなり大きいから回避したい
一応万能ピースは10個あるから1凸はできる
ただ闇属性ってのが将来性無さそうで課金してまで引に行くべきかすごく迷う⋯
本当はスーツユッキーほしいけど、ストーリー詰まるのはストレスかなり大きいから回避したい
一応万能ピースは10個あるから1凸はできる
ただ闇属性ってのが将来性無さそうで課金してまで引に行くべきかすごく迷う⋯
631名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 15:01:58.32ID:g04rRJT0d0606632名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Oro4 [106.128.100.155])
2023/06/06(火) 15:04:16.66ID:dpXiKN+Sa0606633名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-WVIb [49.98.171.6])
2023/06/06(火) 15:05:00.86ID:DS7OBNnqd0606 >>630
聞いた感じ微課金だから絶対やめとけ
聞いた感じ微課金だから絶対やめとけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3515-n3EU [138.64.66.183])
2023/06/06(火) 15:06:09.37ID:Xs5mRB0M00606 >>616
コメント嵐かと思ったらニュース自体がシャロかw
コメント嵐かと思ったらニュース自体がシャロかw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-vw1/ [126.166.148.184])
2023/06/06(火) 15:09:14.68ID:AR1WnB35r0606 >>231
何かを貶す事でしか生きられない人って可哀想
何かを貶す事でしか生きられない人って可哀想
636名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2b6e-vcTo [153.242.14.11])
2023/06/06(火) 15:10:52.39ID:mgejgAG400606 >>616ヤフーにも分かってる記者いるじゃん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.50.82])
2023/06/06(火) 15:12:24.58ID:oH5t7geHa0606 >>635
遅レスの上にアンチに構うとか
遅レスの上にアンチに構うとか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/06(火) 15:16:38.58ID:6u0e6ClK00606 >>616
これヤフーが引っ張ってるだけかもしれんな
これヤフーが引っ張ってるだけかもしれんな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.236])
2023/06/06(火) 15:23:59.85ID:YXPT6PMda0606 >>616の記事読んでみたが、ロシアのロの字もないな
ヨシ
ネット民はこれならロシアだと気づかんだろう
ヤフコメにたまに教授とか博士とかの有識者がコメントするが、基本ネット民はバカしかおらんから
名前とマヌルネコとロシア帽だけでは気づかん
ヨシ
ネット民はこれならロシアだと気づかんだろう
ヤフコメにたまに教授とか博士とかの有識者がコメントするが、基本ネット民はバカしかおらんから
名前とマヌルネコとロシア帽だけでは気づかん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-N2Ee [49.96.15.146])
2023/06/06(火) 15:24:25.72ID:Be667juHd0606641名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.236])
2023/06/06(火) 15:29:07.97ID:YXPT6PMda0606 こういうのでいいんだよでホームランは打たないけど安打が多い中堅
全打席大振り、ホームランか三振のエース
エースがやはり正解☺
イベントシナリオでも退魔忍や大島屋はかなり良かったけどね
全打席大振り、ホームランか三振のエース
エースがやはり正解☺
イベントシナリオでも退魔忍や大島屋はかなり良かったけどね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Oro4 [106.128.103.129])
2023/06/06(火) 15:30:48.86ID:SuGIvjkda0606 忍者大島屋シャロと連続で良イベ来てるの神ゲよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.242])
2023/06/06(火) 15:33:23.02ID:5mWoV81Xa0606644名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.54])
2023/06/06(火) 15:33:50.78ID:JoLtLp4/a0606 忍者大島家4章後半シャロ
良シナリオしかないヘブバンすごい☺
令和のfgoや
良シナリオしかないヘブバンすごい☺
令和のfgoや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 15:36:38.87ID:0msPUA4y00606646名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.26.59])
2023/06/06(火) 15:38:45.37ID:B9Yn/mH6a0606 シャロイベの感想
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍隊?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がエロい
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍隊?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がエロい
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.26.59])
2023/06/06(火) 15:39:36.60ID:B9Yn/mH6a0606 シャロイベの感想
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がえち
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
・キャンサ埋め込み唐突だったけど経歴に納得できた
・31系で一番先輩にあたる?他国でも女だけの軍?かなり長いこと稼働してるナービィ
・医務先生かわええ!でもこいつもナービィ
・ユンシアパート全てが良かった
・米露伊は協調性終わりすぎて軍隊としてどうなのか
・イギリス人いっさい食の話に絡まないの草
・インド人の肌着がえち
・手塚は言うこと聞かない子供のお守り可哀想
・シャロは普段から手榴弾持ち歩いてるのこわ
・シャロはナービィ化を知ってるのか?
・狙撃で飛散した高密度エネルギー撃ち落とすてどんな腕まえだよおかしいだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Oro4 [106.128.100.171])
2023/06/06(火) 15:43:00.80ID:S/UYVoZba0606649名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-fiqM [133.106.41.166])
2023/06/06(火) 15:45:34.01ID:4ZxXamvUM0606 だーまえのお陰でハードル下がってるだけで
普通にご都合主義連発だったよ🙄
普通にご都合主義連発だったよ🙄
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-43Aj [106.129.37.115 [上級国民]])
2023/06/06(火) 15:51:14.91ID:XduPjBiEa0606651名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.182])
2023/06/06(火) 15:52:31.17ID:je1I3M5na0606 なんば日本橋のゲーマーズ。囲碁の誕生日に合わせて31Dの特設コーナーできてるやん☺
って思ったら単に31Dグッズが売れ残ってるだけだった😓
って思ったら単に31Dグッズが売れ残ってるだけだった😓
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.26.59])
2023/06/06(火) 15:52:35.77ID:B9Yn/mH6a0606 のもけいは当たり
653名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 15:54:09.95ID:0msPUA4y00606 >>648
一応課金は初期投資でそれなりにしたので、突打の手持ちキャラはこんな感じです
https://i.imgur.com/2pWW9i5.jpg
https://i.imgur.com/lf4ewFa.jpg
今回のステップガチャでチャぐみんも当てました
SSユンユンも持ってます
一応課金は初期投資でそれなりにしたので、突打の手持ちキャラはこんな感じです
https://i.imgur.com/2pWW9i5.jpg
https://i.imgur.com/lf4ewFa.jpg
今回のステップガチャでチャぐみんも当てました
SSユンユンも持ってます
654名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 15:54:49.10ID:1toFaWKVd0606 シャロの記事を描くにあたってルカを上げて上げて上げまくるのは完全に解釈一致なんよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.182])
2023/06/06(火) 15:56:35.23ID:je1I3M5na0606 以前はヘブバンコーナーで3スパン分はコーナー設けられていたのに、今はキャラグッズアラカルトコーナーみたいに他とまとめられて半スパンに追いやられてるのが悲しい
ニケがデカいスパン展開してるのが憎い👺
ニケがデカいスパン展開してるのが憎い👺
656名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-zBVQ [126.205.82.7])
2023/06/06(火) 15:58:42.31ID:K3G9ZgsMp0606 シャロが書いてるとするとちょいちょいユッキーにマウント取る雰囲気出してんの笑う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 16:00:42.97ID:g04rRJT0d0606658名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.21.163])
2023/06/06(火) 16:06:53.80ID:lQ43pNJ9a0606 ルカが全員と仲良くなるのってやっぱりなんか意味あるんだろうな
結構シャロにひいてるし応える気はないのに自分から近付いては改めて惚れ直させる鬼畜ぶり
結構シャロにひいてるし応える気はないのに自分から近付いては改めて惚れ直させる鬼畜ぶり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Oro4 [106.128.101.70])
2023/06/06(火) 16:07:22.07ID:8MAY3Cqca0606660名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6383-Odf1 [157.107.75.73])
2023/06/06(火) 16:07:33.38ID:IWFCSTWw00606661名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 16:11:30.46ID:1toFaWKVd0606 っぱルカワキよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-/vY/ [126.254.37.197])
2023/06/06(火) 16:12:57.86ID:iQz3PQP+p0606 ゆりっぺがいない
あっ(察し)
あっ(察し)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa93-Odd7 [111.239.162.231])
2023/06/06(火) 16:14:56.72ID:Lf3gq91ka0606 >>661
月歌脇には月歌脇にしかない良さがあるよね
月歌脇には月歌脇にしかない良さがあるよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 16:16:05.36ID:0msPUA4y00606665名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM51-A//E [202.214.198.203])
2023/06/06(火) 16:16:05.38ID:mDZo8z0lM0606 >>539
オープンカー乗りだから帽子は必須アイテム
オープンカー乗りだから帽子は必須アイテム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
2023/06/06(火) 16:18:43.41ID:R/20uxx500606 >>561
マッシュルのこのネタは2021年 やから ヘブ版よりは前よね
マッシュルのこのネタは2021年 やから ヘブ版よりは前よね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.14])
2023/06/06(火) 16:21:15.92ID:e/vCXag9a0606 ルカワキとかいう31Aの戦力では一手足りない強敵相手に、颯爽と登場してルカのフィニッシュに繋げるための一打を放ち
「トドメは任せたわよ」と落下してフェードアウトしていき、最後のルカの一撃で敵が爆散する
おいしい脇役ポジ
ワキだけに
「トドメは任せたわよ」と落下してフェードアウトしていき、最後のルカの一撃で敵が爆散する
おいしい脇役ポジ
ワキだけに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.215.14])
2023/06/06(火) 16:22:50.99ID:e/vCXag9a0606669名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad73-A9rB [118.156.155.58])
2023/06/06(火) 16:24:46.70ID:R/20uxx500606 結局月歌蒼井のタッグ攻撃 の実装 まだ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.5.99])
2023/06/06(火) 16:24:47.08ID:5BZretJma0606671名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 16:28:38.83ID:1toFaWKVd0606672名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.5.99])
2023/06/06(火) 16:37:28.53ID:5BZretJma0606673名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.41])
2023/06/06(火) 16:38:08.07ID:1AKFAtloa0606 ゆんゆん撤退進言場面とか
山脇様なら傷負う前に速攻撤退しそうだな
総員撤退、トランスポートで逃げるぞだな
月歌も同じか
山脇様なら傷負う前に速攻撤退しそうだな
総員撤退、トランスポートで逃げるぞだな
月歌も同じか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 16:43:18.84ID:1toFaWKVd0606 ドームに行ったのがニンジャならキャンサー来てもムササビの術で囮になって海に誘導できそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-juSx [106.133.217.40])
2023/06/06(火) 16:47:41.15ID:S4AJX3Hta0606 アーさんは分身とか宙に浮いたりとかムササビとか竜巻とか人外の能力すぎる
マリ、ひさめっちとかも
いのりんは人の範疇での達人やな
マリ、ひさめっちとかも
いのりんは人の範疇での達人やな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-jZm8 [49.109.3.96])
2023/06/06(火) 16:48:10.78ID:sJtq19NHd0606 >>673
ルカはゆっきー参謀の言うこと大体聞くからな(´・ω・`)大事な場面では主人公補正なのか反対行動するが。
ルカはゆっきー参謀の言うこと大体聞くからな(´・ω・`)大事な場面では主人公補正なのか反対行動するが。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Oro4 [106.128.100.94])
2023/06/06(火) 16:48:43.93ID:c5uf9XCNa0606678名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-zBVQ [126.205.86.21])
2023/06/06(火) 16:52:06.71ID:PuwzGmu/p0606 >>671
ここ1枚切り取るとまじで頭おかしいのほんま草
ここ1枚切り取るとまじで頭おかしいのほんま草
679名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 16:54:38.80ID:1toFaWKVd0606 X隊は撤退とかのネガティブな指示出すと確実にマリアが噛みついてくるのがな
最終的には折れてくれるだろうけどそれまでのタイムラグが割とキツい時も出てきそう
最終的には折れてくれるだろうけどそれまでのタイムラグが割とキツい時も出てきそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.8.151])
2023/06/06(火) 16:57:01.38ID:fKVF7fApa0606 31Aにもカレンちゃんとか覚醒前めぐみんとかいるしな、飼い慣らさないと
681名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3bdc-+3bK [175.28.230.107])
2023/06/06(火) 17:11:05.51ID:j3Y5e4PU00606 ゆんゆん泣きの撤退指示
ピザ○すぞ
カリーゆんも好きで言ってるわけじゃない
ハンバガそんなぁ…
探偵…
ピザ限界…バタッ
カリー限界…バタッ
うーん🤔
ピザ○すぞ
カリーゆんも好きで言ってるわけじゃない
ハンバガそんなぁ…
探偵…
ピザ限界…バタッ
カリー限界…バタッ
うーん🤔
682名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-f9ve [49.97.101.211 [上級国民]])
2023/06/06(火) 17:18:28.56ID:AmrvFfgAd0606 シャロ来たかと思ったらルカだった‥
https://i.imgur.com/BwvBU6M.jpg
https://i.imgur.com/BwvBU6M.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.133.24.123])
2023/06/06(火) 17:20:53.89ID:496biX22a0606 マリアのなんか気に食わないところは死ねとか殺すとかシャロヴリには言わないという分別はつくのに
司令官とか31Xの心配するユッキーにもガチトーンで殺すぞとか言ってくるとこ
どちらも怯まずに言い返してたからいいけど誰か注意しろよ
司令官とか31Xの心配するユッキーにもガチトーンで殺すぞとか言ってくるとこ
どちらも怯まずに言い返してたからいいけど誰か注意しろよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-m2dI [106.146.26.59])
2023/06/06(火) 17:23:35.74ID:B9Yn/mH6a0606 シャロに言ったら本当に実行するか、戦争になるか想像するのも怖いサイコヘラ軍人
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-lxFf [126.166.183.62])
2023/06/06(火) 17:47:40.04ID:6PMVifPdr0606 オフィス街だからしゃーないけどコンビニでヘブウエハース1弾2弾山積みになってたわ
80%OFFとかなら買い占めてお前らに定価で売ったるよ😊
80%OFFとかなら買い占めてお前らに定価で売ったるよ😊
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 17:53:56.16ID:iIoPDadC00606 ラングドシャあったら買いたい🤤
687名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7573-CMZ9 [106.166.214.217])
2023/06/06(火) 18:04:49.02ID:p6hS3Lu200606 Steamプレイヤーの10%しか4章後半Day3到達してないのか
下田本当に悔い改めろ ストーリーの話なんざできんわ
下田本当に悔い改めろ ストーリーの話なんざできんわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
2023/06/06(火) 18:09:50.00ID:QxMZ+4tr00606 >>687
達成率低くて草
達成率低くて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
2023/06/06(火) 18:10:53.63ID:yIH6QRSH00606 >>687
steam畑のプレイヤーじゃ普通やめるわな
steam畑のプレイヤーじゃ普通やめるわな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 4356-N/Lw [133.207.148.96])
2023/06/06(火) 18:11:07.75ID:ZxiF1SWx00606 プロローグ切り40%の下駄はいた数値を持ってきてもね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 18:11:08.43ID:sKsHGviMd0606 下田のやりたいことって凸効果が高すぎる時点で出来ないんだよな
そもそもストーリーなんてSS無凸で余裕でクリア出来る難易度で良いんだよ
ストーリーのハードモード実装して強制的に凸数制限して苦戦させればええねん
そもそもストーリーなんてSS無凸で余裕でクリア出来る難易度で良いんだよ
ストーリーのハードモード実装して強制的に凸数制限して苦戦させればええねん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-NEQQ [1.75.214.14])
2023/06/06(火) 18:12:47.33ID:YuObtD/Hd0606 ストーリー強い敵の方がハラハラドキドキするから課金者的には嬉しいけど
微課金用にコンテニュー石500でできるようにすれば良かったかもな
微課金用にコンテニュー石500でできるようにすれば良かったかもな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7573-CMZ9 [106.166.214.217])
2023/06/06(火) 18:14:45.18ID:p6hS3Lu200606 ライフでコンティニューでいいんじゃないの
ライフだよ?
ライフだよ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 656c-WVIb [210.147.116.120])
2023/06/06(火) 18:17:45.82ID:yIH6QRSH00606 凸はスキルレベル強化で良かったのに
ステータス弄るからバランスはどうしようもない
ステータス弄るからバランスはどうしようもない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW abd3-afBK [121.93.78.129])
2023/06/06(火) 18:18:54.13ID:WzO8iEPv00606 マリアちょっと殺す言い過ぎだよなぁ
キャラの深掘りしてくれないと現状浅くて少し不愉快
蒼井がいる時のいちご感ある
キャラの深掘りしてくれないと現状浅くて少し不愉快
蒼井がいる時のいちご感ある
696名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ypI2 [133.106.177.176])
2023/06/06(火) 18:21:14.45ID:rUdnjDABM0606 >>695
弱者おじさんひぇー
弱者おじさんひぇー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-kfZf [106.146.114.114])
2023/06/06(火) 18:22:28.44ID:WY21SlHja0606698名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-yyht [126.55.168.76])
2023/06/06(火) 18:22:31.40ID:Q7xAczSV00606 後編出るまでスコアタや異次層が高難易度枠で問題なく稼げてた訳だし
メインストーリーモルモルするの単に萎える人多いだけで意味ないよね
後編完読した感想報告の第一声が「雑魚が固かったけど」から始まるの見てて悲しい
メインストーリーモルモルするの単に萎える人多いだけで意味ないよね
後編完読した感想報告の第一声が「雑魚が固かったけど」から始まるの見てて悲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 18:24:43.34ID:1toFaWKVd0606700名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-kfZf [106.146.71.246])
2023/06/06(火) 18:26:29.96ID:8nD0Aszta0606 メインにはコンテはあっていいわな
ただでさえ入隊式で人選ぶのに難易度でまた人選ぶからな
ただでさえ入隊式で人選ぶのに難易度でまた人選ぶからな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-nEUb [49.98.47.138])
2023/06/06(火) 18:29:59.86ID:pVAR1Hxld0606 3章フラハンみたいにボスが強いだけならまだ下田の思想にも一理あるかもしれんが高難度といいつつ雑魚が固いだけで何の達成感もないわ
ただ面倒なだけ
ただ面倒なだけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 18:30:16.81ID:iIoPDadC00606 いちごとかマリアみたいな暴言吐いてきたり虐めてくるキャラは過去の記憶がフラッシュバックして云々
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 18:32:08.96ID:RXlPISY000606 >>702に哀しき記憶有・・・!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe1-ouP/ [210.138.6.249])
2023/06/06(火) 18:34:21.26ID:mTUx1PsVM0606 マリアのキャラはそれなりに掘られてないか?
礼儀作法持ち出したらチョロいとか
イベストがどんなものになるのかわからんが現状謝罪とか出来るやつだしそこまで不快ではない
礼儀作法持ち出したらチョロいとか
イベストがどんなものになるのかわからんが現状謝罪とか出来るやつだしそこまで不快ではない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 18:36:37.16ID:1toFaWKVd0606 https://i.imgur.com/ARjCbjL.jpg
マリアは強引にセック スしたあとに謝ってくるタイプ
マリアは強引にセック スしたあとに謝ってくるタイプ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 18:38:10.06ID:iIoPDadC00606 復讐系のいじめ描写だけやけにリアルで生々しいのも、ぼくがなろう系を基本的に嫌っている理由やわ
二流作家は自分の経験したことしか作品に落とし込めないからな
一流作家は自分の経験してないことでもリアリティをもって描ける
ぼくが認めてるなろう系はリゼロ くらいやね
大半のなろう系はゲーム設定を流用してるのもダメ
世界観を一から構築できる技量がないから、設定をゲームから借りてるんや
その方が楽だしそもそも世界観なんて練れない
作品を作るまでに至る人生経験。インプットの質と量が極端に低いために、創作物がペラくなる
なろう系作品のキャラは大半がハリボテで、キャラクターが持つ思想や信念に肉付きを感じられないのもマイナスポイントやな
おままごとさせてるだけの作品が多すぎる
そんな中、リゼロ は一目置いてる
あれはそもそも、そういったなろう系のアンチテーゼ作品だし
自分の弱さを直視した上で前に進む作品テーマが良い
大半のなろうはただの現実逃避やからな
作者と読者の現実逃避で、ヒロインは特に理由なく主人公を好きになり、敵はみな自分の引き立て役
二流作家は自分の経験したことしか作品に落とし込めないからな
一流作家は自分の経験してないことでもリアリティをもって描ける
ぼくが認めてるなろう系はリゼロ くらいやね
大半のなろう系はゲーム設定を流用してるのもダメ
世界観を一から構築できる技量がないから、設定をゲームから借りてるんや
その方が楽だしそもそも世界観なんて練れない
作品を作るまでに至る人生経験。インプットの質と量が極端に低いために、創作物がペラくなる
なろう系作品のキャラは大半がハリボテで、キャラクターが持つ思想や信念に肉付きを感じられないのもマイナスポイントやな
おままごとさせてるだけの作品が多すぎる
そんな中、リゼロ は一目置いてる
あれはそもそも、そういったなろう系のアンチテーゼ作品だし
自分の弱さを直視した上で前に進む作品テーマが良い
大半のなろうはただの現実逃避やからな
作者と読者の現実逃避で、ヒロインは特に理由なく主人公を好きになり、敵はみな自分の引き立て役
707名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 18:38:29.17ID:g04rRJT0d0606708名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.48.59])
2023/06/06(火) 18:38:39.22ID:iW0PsZHja0606709名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 18:46:20.50ID:1toFaWKVd0606 リゼロはキモいって言うとファンは「リゼロの主人公がキモいと感じるのは作者がわざとそう描写してるからだ」って応えるけど違うんだよ
主人公のオタ的な言動も確かにキモいが周りの反応も「オタクが言ってほしそうな反応」なんだよ
教室でオタクがオタ知識披露して周りから「何いってんですかコイツは」みたいなツッコミされるのはまさにオタクの本懐なんだろうけどさ
けど現実では完全にスルーされるかお情けで「ふーん」って言ってもらえる程度なわけ
ツッコミなんてもらえない
リゼロ読んでてキモいと感じるのはこの辺りな
主人公のオタ的な言動も確かにキモいが周りの反応も「オタクが言ってほしそうな反応」なんだよ
教室でオタクがオタ知識披露して周りから「何いってんですかコイツは」みたいなツッコミされるのはまさにオタクの本懐なんだろうけどさ
けど現実では完全にスルーされるかお情けで「ふーん」って言ってもらえる程度なわけ
ツッコミなんてもらえない
リゼロ読んでてキモいと感じるのはこの辺りな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW abd3-afBK [121.93.78.129])
2023/06/06(火) 18:46:50.74ID:WzO8iEPv00606 マリアただのヤンキーなんだよな
キレた後謝る奴とか今後もキレ続けるし
実は礼儀正しいとか何のフォローにもなってないだろ
こんな奴部隊に居たらやりにくいだろとしか思わん
キレた後謝る奴とか今後もキレ続けるし
実は礼儀正しいとか何のフォローにもなってないだろ
こんな奴部隊に居たらやりにくいだろとしか思わん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
2023/06/06(火) 18:46:52.33ID:9uAjHinB00606 前からログインくらいで無料ガチャ楽しいのでそれだけでキャラ少しずつ増えてきてるのですがストーリー攻略位はいけそうですか?今2章くらいです。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
2023/06/06(火) 18:47:42.30ID:9uAjHinB00606713名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-5aGD [106.129.153.1])
2023/06/06(火) 18:50:52.55ID:HXSGw4wva0606 >>710
マリアに限らず部隊にいたらやりにくい変人ばかりやろがい
マリアに限らず部隊にいたらやりにくい変人ばかりやろがい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 18:52:21.85ID:iIoPDadC00606 江ノ電にアーさん侵入しちゃったかー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 18:52:34.90ID:g04rRJT0d0606716名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-ptFv [60.67.97.121])
2023/06/06(火) 18:57:12.35ID:EpEi40QA00606 みさりん誕生日イラスト上げてるけど、やっぱ奴にはSSスタイル絵は任せない方がいいな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe1-ouP/ [210.138.6.249])
2023/06/06(火) 18:59:02.74ID:mTUx1PsVM0606 キャラがいい子ちゃんだとそれはそれで無個性とか存在感ないとか言われるんやろな
好きなキャラ以外下げたい気持ちはあるだろうがいいところを見てやった方が交流とか苦痛じゃなくて楽しいのに
好きなキャラ以外下げたい気持ちはあるだろうがいいところを見てやった方が交流とか苦痛じゃなくて楽しいのに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW aded-fiqM [118.22.115.202])
2023/06/06(火) 19:01:42.85ID:hNoQz38t00606 そも外国人キャラいらんわ
共感性羞恥になるねん🥺
共感性羞恥になるねん🥺
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 19:02:30.11ID:1toFaWKVd0606 てめえロシア人だな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-ZV66 [49.98.156.3])
2023/06/06(火) 19:06:14.45ID:Tl/mCnSld0606 ログインガチャだけ引いてシャロガチャの方の無料ガチャ引き忘れてるやつなんていないよな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 19:10:33.96ID:iIoPDadC00606 今年の8月15日は楽しみにしてるで?
ゆーげん☺
ゆーげん☺
722名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e304-N/Lw [61.206.247.233])
2023/06/06(火) 19:15:14.14ID:UIS6XMlr00606 ゆーげんおもっくそいろっちスルーしたなオイ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW d560-O50R [122.222.227.97])
2023/06/06(火) 19:16:59.54ID:9uAjHinB00606 >>715
ありがとうございます、ストーリー更新が全然無いので漬けてる状態やったんですが少しずつ育成しようと思います。
ありがとうございます、ストーリー更新が全然無いので漬けてる状態やったんですが少しずつ育成しようと思います。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 19:23:52.30ID:iIoPDadC00606 ちなみにみさりんの誕生日絵は去年のやで
貴様らもっとゆーげんの絵を見ろ😡
貴様らもっとゆーげんの絵を見ろ😡
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.239.190])
2023/06/06(火) 19:27:59.12ID:yyftrnstd0606 リゼロは主人公が高校生だからまだいいけど
おっさんだったらきつい
いくら書いてるのがどっちもおっさんとはいえ
おっさんだったらきつい
いくら書いてるのがどっちもおっさんとはいえ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-R0lp [106.146.41.166])
2023/06/06(火) 19:33:48.94ID:f7PZZB+ga0606727名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rp6m [49.97.110.240])
2023/06/06(火) 19:35:30.45ID:r+HjPlWFd0606 ゆーげんはオシャレな雰囲気でゴリ推せるキービジュアルやグッズなら文句はない
一枚絵は不向き
一枚絵は不向き
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gInx [60.78.7.204])
2023/06/06(火) 19:36:40.66ID:5KbqRu4S00606 バレーは最弱のヒーラーとして実装されてるよ現実を見なさい
テニスは交流で静止した世界の中で動くことが出来る能力見せてるからssは超強いしブレイカーも救ってくれるよ
テニスは交流で静止した世界の中で動くことが出来る能力見せてるからssは超強いしブレイカーも救ってくれるよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:36:43.75ID:g04rRJT0d0606 外部で絵師が何しようが知ったこっちゃないしな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e356-ptFv [125.195.58.1])
2023/06/06(火) 19:37:29.34ID:KwMghdjy00606 なぜ鍵爺はヘブバンスレでイキってしまうのか
これが最高のヘブ泣き
これが最高のヘブ泣き
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rp6m [49.97.110.240])
2023/06/06(火) 19:39:37.32ID:r+HjPlWFd0606 あかりんOD稼ぎまくるスキルたら需要あるだろうけど魚くんちゃんがそれだし普通の攻撃技にされそうだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
2023/06/06(火) 19:40:47.47ID:3MVcHnNzd0606 ロリ囲碁は可愛いけど今の囲碁は…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2b6e-DJ77 [153.129.166.10])
2023/06/06(火) 19:44:44.00ID:NfGMPPmw00606 所詮はブレイカーよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 19:45:10.83ID:iIoPDadC00606735名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
2023/06/06(火) 19:47:45.63ID:8+aR4vRp00606 >>732
囲碁の悪口はやめろキレちまうよ
囲碁の悪口はやめろキレちまうよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.53.185])
2023/06/06(火) 19:52:07.38ID:a/GtsIifM0606 すまんワイの理解力なくてよく分からんかったんやが、4章後半の31cは結局めぐみん連れ戻すために裏でこそこそしとったってことでええんやろか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.150])
2023/06/06(火) 19:52:39.22ID:lHJbaXula0606738名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-v6aR [14.13.64.128 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:53:05.92ID:6u0e6ClK00606 あかりんは負のオーラでブラックホールになっちゃうから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e373-yluD [27.84.174.228])
2023/06/06(火) 19:57:02.14ID:8+aR4vRp00606 >>737
凸は聞くな。好きと万ピは別腹よ
凸は聞くな。好きと万ピは別腹よ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-DJ77 [49.98.250.15])
2023/06/06(火) 19:57:36.60ID:JvzC8jOLd0606 タマタマめぐみん見つけられたから良かったものをちょっとでも遅れたらタマが鳩に食われてたんだよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 19:58:07.59ID:sKsHGviMd0606 >>708
和泉さんが止めなかったらフィーラーの不意打ちが直撃してたかもしれない月歌さんですね!
和泉さんが止めなかったらフィーラーの不意打ちが直撃してたかもしれない月歌さんですね!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-f9ve [49.97.101.211 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:59:25.08ID:AmrvFfgAd0606 コスプレ囲碁で全ての31Dを過去にするから‥‥
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FF03-6nbx [49.106.174.194])
2023/06/06(火) 20:02:39.27ID:3H0NZg1MF0606 >>722
今あげてるのほとんど去年の焼きなおしだしまぁ…
今あげてるのほとんど去年の焼きなおしだしまぁ…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/06(火) 20:03:37.86ID:GQb5m1yr00606 まだやってないコスってバニーとかか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.49.12])
2023/06/06(火) 20:03:38.76ID:0j7zmELHa0606 ルカとユッキーは二人で一人前みたいなとこあるよな
ユッキーだけじゃ要所で撤退しまくりでセラフ部隊滅びそう
ユッキーだけじゃ要所で撤退しまくりでセラフ部隊滅びそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-AtTG [14.8.34.128])
2023/06/06(火) 20:05:13.29ID:xOupU0f000606 体操着とかウェディングドレスとか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 20:05:31.39ID:sKsHGviMd0606 >>736
31Cは任務でドーム守りに駆け付けたとこでめぐみんがキャンサー潰したとこ見た
だから戻るんなら送ってやるぞ?ってボンちゃんに言われてめぐみんは戻った
裏で31Aの意向なんかは共有されてたと思う
それか山脇様がただただ格好良かっただけ
31Cは任務でドーム守りに駆け付けたとこでめぐみんがキャンサー潰したとこ見た
だから戻るんなら送ってやるぞ?ってボンちゃんに言われてめぐみんは戻った
裏で31Aの意向なんかは共有されてたと思う
それか山脇様がただただ格好良かっただけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 20:06:34.19ID:iIoPDadC00606 あかりん「ほ、ほらっ!凍ってください…!!」
氷の世界
氷フィールド大を8ターン展開し、敵に脆弱状態を付与。前衛に心眼状態を付与し、敵全体に冷気を纏ったスマッシュを浴びせる
氷の世界
氷フィールド大を8ターン展開し、敵に脆弱状態を付与。前衛に心眼状態を付与し、敵全体に冷気を纏ったスマッシュを浴びせる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-f9ve [49.97.101.211 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:07:00.82ID:AmrvFfgAd0606 >>744
時期で言うなら白無垢とかウェディングドレス
時期で言うなら白無垢とかウェディングドレス
750名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 3515-n3EU [138.64.66.183])
2023/06/06(火) 20:13:44.78ID:Xs5mRB0M00606 あかりん今回シャロに勝手に共感して絶望してたから中二病な感じでSS導入してほしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-zBVQ [126.205.87.3])
2023/06/06(火) 20:13:48.05ID:H8hL71nPp0606 >>726
闘志をお忘れか???
闘志をお忘れか???
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/06(火) 20:19:38.54ID:r7Y0dyCn00606 あかりんは髪ほどいてラスボス化だろ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.5.246])
2023/06/06(火) 20:20:18.40ID:j1KzsXHIa0606 S A G A さが S A G A さが
アオイコガも佐賀 公表している
アオイコガも佐賀 公表している
754名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/06(火) 20:20:21.69ID:29hq5Ot+00606 ユイナパイセンがスタレのゼーレってそろそろバレた?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:23:31.97ID:g04rRJT0d0606 偶然めぐみんがおったらもっと驚くやろww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.135])
2023/06/06(火) 20:24:09.09ID:jlOyN9VRa0606757名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-Odd7 [106.146.50.47])
2023/06/06(火) 20:24:20.15ID:YzdCUM2Na0606 あかりんは31BとかXにいたらバチボコにいじめられるか無視されてそう
758ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 20:25:22.13ID:mEhjDIXh00606 クロノトリガーみたいに連携技あればいいのにな(´・ᴥ・`)
交流深めたキャラなら出来るとかで
交流深めたキャラなら出来るとかで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
2023/06/06(火) 20:29:42.70ID:3MVcHnNzd0606 >>616
冷静に見ればただのキモオタだな
冷静に見ればただのキモオタだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbfb-X5Fa [103.31.246.160])
2023/06/06(火) 20:33:06.44ID:QxMZ+4tr00606761名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/06(火) 20:33:23.31ID:29hq5Ot+00606762名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/06(火) 20:34:57.73ID:GQb5m1yr00606763ぺにお (テトリスW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 20:37:06.01ID:mEhjDIXh00606 クロノトリガーは無理だろうけど、同じwfsのアナザーエデンがクロノクロスとコラボしてたからクロノクロスならいけるんちゃうか?(´・ᴥ・`)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bdf1-N/Lw [180.198.198.67])
2023/06/06(火) 20:39:38.35ID:+fphU+m600606 相駆らわずゆーげんの絵、誰?ってイラスト多いな
何でこんなに下手糞というか描き分けできないんや?
何でこんなに下手糞というか描き分けできないんや?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 653c-7EkS [210.1.188.117])
2023/06/06(火) 20:40:16.90ID:WAaJLNqg00606766名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 20:40:18.66ID:iIoPDadC00606 クロノクロスとかプレイしたの小学生くらいだったから、全然シナリオわからんかったわ
アーカイブスでやり直そうかな
なんかよく分からんかったから、手軽に連携技が出来たサイボーグと兵士と主人公セルジュだったかな
その3人だったわパーティ
クロノトリガーとシナリオ繋がってるみたいだけど
クロノトリガーも幼稚園くらい?
よく分からんかったわ
アーカイブスでやり直そうかな
なんかよく分からんかったから、手軽に連携技が出来たサイボーグと兵士と主人公セルジュだったかな
その3人だったわパーティ
クロノトリガーとシナリオ繋がってるみたいだけど
クロノトリガーも幼稚園くらい?
よく分からんかったわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Fuzx [49.96.5.145])
2023/06/06(火) 20:40:38.77ID:3MVcHnNzd0606 ゆーげん叩いたらツイッターから飛んでくるぞ
わいも五味の方が断然好きやわ
わいも五味の方が断然好きやわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/06(火) 20:41:25.19ID:r7Y0dyCn00606 あかりんが時間スローの能力使って勝てるセラフ部隊おるんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 20:42:27.77ID:iIoPDadC00606 まぁ、ゆーげんやたら自分の才能に自信ある感じだけど自己評価高すぎとは思う
もちろん才能はあるけど、WFSのスタッフにあれが違うこれが違うってメタクソに言ってるみたいだけど
自分の絵のバース?も狂ってるときあるからな
もちろん才能はあるけど、WFSのスタッフにあれが違うこれが違うってメタクソに言ってるみたいだけど
自分の絵のバース?も狂ってるときあるからな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 20:43:32.49ID:2py9aM4+00606 ゆーげんは適当に書いてる時と真面目に描いてる時の差が激しい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8db1-N/Lw [60.67.212.27])
2023/06/06(火) 20:44:12.50ID:29hq5Ot+00606 ヘブバンにクロノクロスのフィールド属性システム導入したら糞面白くなりそうやな
属性フィールド持ちのキャラの株だけめっちゃあがりそうだけど
3層全力染めるためにダブル属性展開キャラ入りとかしそう
まぁ敵の属性フィールド展開に邪魔されそうだけど
属性フィールド持ちのキャラの株だけめっちゃあがりそうだけど
3層全力染めるためにダブル属性展開キャラ入りとかしそう
まぁ敵の属性フィールド展開に邪魔されそうだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0H51-Fuzx [202.223.33.15])
2023/06/06(火) 20:44:21.14ID:G9pAc47FH0606 ローソンコラボの時は良かった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW aded-fiqM [118.22.115.202])
2023/06/06(火) 20:45:16.03ID:hNoQz38t00606 ゆーげんはエラゲ頑張ってよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-4SRp [106.133.51.150])
2023/06/06(火) 20:45:48.34ID:lHJbaXula0606775名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-UsMP [106.133.44.238])
2023/06/06(火) 20:45:51.79ID:lprW7MCPa0606 画力あるのわかるけど
ぶっちゃけデッサンみたいに描いたタッチで
キャラの顔なんか違ってねってなってるとこにもやっとしたりする
どうしてもゲーム内のキャラ絵見続けて覚えこんでるので
ぶっちゃけデッサンみたいに描いたタッチで
キャラの顔なんか違ってねってなってるとこにもやっとしたりする
どうしてもゲーム内のキャラ絵見続けて覚えこんでるので
776名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bcd-rlEi [217.178.121.255])
2023/06/06(火) 20:49:22.32ID:r7Y0dyCn00606 >>774
そうか・・・
そうか・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2576-1Ojq [114.191.91.83])
2023/06/06(火) 20:52:10.08ID:6Jy6m2p+00606 掛布 バース 岡田
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/06(火) 20:53:24.40ID:2py9aM4+00606 クリームソーダ蒼井は一生許さん 修正せい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 20:53:36.25ID:iIoPDadC00606 >>774
テニヌ舐めたらあかんで?
テニヌ舐めたらあかんで?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 20:54:07.21ID:iIoPDadC00606 骨折に定評のあるクリームソーダ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-O5H9 [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 20:55:20.95ID:lHLp8TnPa0606 蔵里見生誕祭まであと12日
https://i.imgur.com/NcYqdUv.jpg
https://i.imgur.com/NcYqdUv.jpg
782名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-tYXX [106.146.20.246])
2023/06/06(火) 20:55:22.94ID:71eHtpgha0606 松本 篠塚 山倉
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/06(火) 20:55:30.05ID:GQb5m1yr00606 テニスは新テニスをやれば最強になれる
海賊とか召喚しようぜ
海賊とか召喚しようぜ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-ZV66 [49.98.156.3])
2023/06/06(火) 20:56:16.95ID:Tl/mCnSld0606 >>781
もうこれ半分ナービー化してるだろ
もうこれ半分ナービー化してるだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
2023/06/06(火) 20:59:15.48ID:RD/4di4E00606 ラケットで空間を切り裂いてブラックホールを発生させる
これしかない
これしかない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:59:28.94ID:g04rRJT0d0606 >>766
パンツが見れる記憶しかねえ
パンツが見れる記憶しかねえ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c37e-NpnC [101.128.176.226])
2023/06/06(火) 21:03:55.02ID:4rudtCnm00606788名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c37e-NpnC [101.128.176.226])
2023/06/06(火) 21:04:54.23ID:4rudtCnm00606789名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 21:05:31.12ID:lHLp8TnPa0606 クロノ・トリガーは堀井雄二・坂口博信・鳥山明だからな
当時は発売前から面白いと確信したソフトだわ
当時は発売前から面白いと確信したソフトだわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4383-mie+ [133.201.232.224])
2023/06/06(火) 21:08:04.22ID:5T6sM5de00606 メイド蒼井ちゃん描き直して
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4383-mie+ [133.201.232.224])
2023/06/06(火) 21:08:41.68ID:5T6sM5de00606 旧蒼井ちゃん描いたのゆーげんじゃなかったのか
誰なんだよ
誰なんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
2023/06/06(火) 21:08:54.56ID:UQNgJNHVM0606793名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 21:09:52.74ID:lHLp8TnPa0606 強くてニューゲームって言葉をメジャーにさせたのもクロノ・トリガーだったな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-yyht [126.55.168.76])
2023/06/06(火) 21:13:11.54ID:Q7xAczSV00606 ゆーげんはタイトル画面の月歌とかローソンのユイナとかはガチで好き
795名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4383-mie+ [133.201.232.224])
2023/06/06(火) 21:14:36.69ID:5T6sM5de00606 強化した内容を持ち越して無双ってユーザーの夢よな
爽快だしストレス解消になる
でも今って常にカツカツの制限ばっかりの何が面白いのかさっぱり理解できない精神修行みたいなゴミゲー増え過ぎ
特に日本産
こんなんだから海外に負けるんだよ
爽快だしストレス解消になる
でも今って常にカツカツの制限ばっかりの何が面白いのかさっぱり理解できない精神修行みたいなゴミゲー増え過ぎ
特に日本産
こんなんだから海外に負けるんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bdf1-N/Lw [180.198.198.67])
2023/06/06(火) 21:15:41.61ID:+fphU+m600606 >>789
でも実際にクロノトリガー作ってるのは加藤正人(アナザーエデンのメインライター)やけどな
堀井雄二は監修やな
その加藤もアナザーエデンでのユーザーからの評価はすこぶる低い…。
メインストーリーはおまけ、外伝、外典とかのWFSスタッフが書いたストーリーがかなり評価高い
という状況になると誰が思ったか。しかも加藤は筆がクソ程遅いというおまけ付きw
完全にお荷物になってしまってるんで引き取ってくれ
でも実際にクロノトリガー作ってるのは加藤正人(アナザーエデンのメインライター)やけどな
堀井雄二は監修やな
その加藤もアナザーエデンでのユーザーからの評価はすこぶる低い…。
メインストーリーはおまけ、外伝、外典とかのWFSスタッフが書いたストーリーがかなり評価高い
という状況になると誰が思ったか。しかも加藤は筆がクソ程遅いというおまけ付きw
完全にお荷物になってしまってるんで引き取ってくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 21:15:56.83ID:sKsHGviMd0606798名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 21:19:26.45ID:iIoPDadC00606 >>795
昔から強くてニューゲームだけは受け付けんかったわ
たぶん、ぼくは下田神の思想に寄ってる
ゲームってのはある程度のストレスを課されていて、それを乗り越えた際の達成感でカタルシスを得るべきなんや
無限ロケランとか無限武器とかで無双して楽しめるのは、なろう系でオレツエーしてるのと変わらん
昔から強くてニューゲームだけは受け付けんかったわ
たぶん、ぼくは下田神の思想に寄ってる
ゲームってのはある程度のストレスを課されていて、それを乗り越えた際の達成感でカタルシスを得るべきなんや
無限ロケランとか無限武器とかで無双して楽しめるのは、なろう系でオレツエーしてるのと変わらん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/06(火) 21:19:49.64ID:7s5do4Ol00606 巫女みんのスタイル絵の美しさは異常
ポニテめぐみんも綺麗で好きだわ
もうSSは全部五味に描いてほしい
ポニテめぐみんも綺麗で好きだわ
もうSSは全部五味に描いてほしい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e3c9-Odf1 [59.137.232.87])
2023/06/06(火) 21:20:12.19ID:hi0LSpp100606 おはガチャ終わったのか
なーんも意味なかったな
毎日ログインしてやったのに被りでもいいから一体くらい確定にしとけよ
なーんも意味なかったな
毎日ログインしてやったのに被りでもいいから一体くらい確定にしとけよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-DJ77 [49.98.250.15])
2023/06/06(火) 21:24:15.54ID:JvzC8jOLd0606 雷ユイナが出たんですけど今使ってる人いますか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 21:24:29.07ID:lHLp8TnPa0606803名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 21:25:57.47ID:lcyVeUUr00606 >>801
雷のブラスターとして普通に使えるで
雷のブラスターとして普通に使えるで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-zBVQ [126.205.84.179])
2023/06/06(火) 21:27:58.10ID:cqjqvC1Mp0606 >>801
破壊率上限程々の奴にOD稼ぎつつで使える
破壊率上限程々の奴にOD稼ぎつつで使える
805名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
2023/06/06(火) 21:32:05.79ID:UQNgJNHVM0606 おはガチャでSSなんで初期からやっとるが出たことないぞ
都市伝説やろ
都市伝説やろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス addb-N/Lw [118.236.16.65])
2023/06/06(火) 21:32:14.19ID:ms1cqIdq00606 おいやることねえぞ
モルアームズが1000体出る超高難度ダンジョンまだ?
モルアームズが1000体出る超高難度ダンジョンまだ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-ZV66 [49.98.156.3])
2023/06/06(火) 21:33:27.47ID:Tl/mCnSld0606 >>801
今回のスコアタで活躍したよう
今回のスコアタで活躍したよう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-O8gS [14.13.7.33])
2023/06/06(火) 21:33:34.63ID:CHNw1Fq200606 ゆーげんの描いたみさりん可愛いやん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/06(火) 21:34:30.55ID:LUuyi5JN00606 >>806
音ゲーがんばれ
音ゲーがんばれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-Egvs [49.104.22.170])
2023/06/06(火) 21:38:07.87ID:1toFaWKVd0606 めぐみんは全部ブサイクだよ
何か綺麗に思えない
おっさん味を感じる
何か綺麗に思えない
おっさん味を感じる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e383-KJ4n [125.194.55.64])
2023/06/06(火) 21:38:19.32ID:72BjH7Es00606 今から始めようと思うんだけどリセマラの妥協ってどんくらいですべき?
良くてこれなんだけど
この2つならどっち?
https://i.imgur.com/B0z4ntD.jpg
https://i.imgur.com/IpbyCLV.jpg
良くてこれなんだけど
この2つならどっち?
https://i.imgur.com/B0z4ntD.jpg
https://i.imgur.com/IpbyCLV.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 256e-RmMm [114.149.1.9])
2023/06/06(火) 21:40:03.76ID:DOcG8aq500606 課金するつもりならどっちでも
絶対に課金しないなら2周年でリセマラ
絶対に課金しないなら2周年でリセマラ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e383-KJ4n [125.194.55.64])
2023/06/06(火) 21:43:24.53ID:72BjH7Es00606 >>812
2周年だとなんか変わるんか
2周年だとなんか変わるんか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7558-sceX [106.72.163.225])
2023/06/06(火) 21:44:01.81ID:b2b0te/g00606815名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 21:45:04.37ID:sKsHGviMd0606816名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bdf1-N/Lw [180.198.198.67])
2023/06/06(火) 21:45:20.51ID:+fphU+m600606817名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/06(火) 21:45:20.98ID:GQb5m1yr00606 人気投票ガチャ来年もやるんかな
キャラ人気でなくスタイルの性能のみで選ばれて欲しい…
キャラ人気でなくスタイルの性能のみで選ばれて欲しい…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-OFip [126.194.246.124])
2023/06/06(火) 21:47:38.54ID:X8n+4hzzr0606 カキヌメ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-rlEi [49.106.210.128])
2023/06/06(火) 21:47:42.73ID:1aM760Wgd0606 マツチロのSスタイルは次に来るかな?
次のSSはみさりんとあかりんあたりが来そうな気がする
次のSSはみさりんとあかりんあたりが来そうな気がする
820名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ad65-NEQQ [118.240.183.10])
2023/06/06(火) 21:48:03.11ID:RD/4di4E00606 ゆーげん絵下手くそすぎて萎える
AIのがよっぽどマシ
AIのがよっぽどマシ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMeb-ZDR7 [133.106.61.109])
2023/06/06(火) 21:48:04.80ID:UQNgJNHVM0606 つかさっちとカレンちゃんの雷スタイル出たら次は31a光スタイルよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 21:48:21.26ID:sKsHGviMd0606 >>814
マジか…正月タマまで絵変わってね?みたいなの見た覚えないからてっきりほとんど五味かと思ってたよ
マジか…正月タマまで絵変わってね?みたいなの見た覚えないからてっきりほとんど五味かと思ってたよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e383-KJ4n [125.194.55.64])
2023/06/06(火) 21:49:45.63ID:72BjH7Es00606 >>816
大島ってやつが攻略サイトとか色んなとこで強いみたいなの書いてあるけど左の方がいい理由とかある?
大島ってやつが攻略サイトとか色んなとこで強いみたいなの書いてあるけど左の方がいい理由とかある?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-I9P1 [106.133.174.135])
2023/06/06(火) 21:51:43.62ID:jlOyN9VRa0606825名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0d73-N/Lw [124.213.93.161])
2023/06/06(火) 21:52:04.72ID:fAYbTHcr00606 >>801
そいつで2体いる方のオーブBしばいてる
そいつで2体いる方のオーブBしばいてる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-ZV66 [49.98.156.3])
2023/06/06(火) 21:54:08.22ID:Tl/mCnSld0606 >>823
このゲームはクリティカルを出すことが前提なのでクリティカルバフを持ってる星が初期にいたほうが便利
ムーアはある程度キャラが揃っていることが前提でさらにダメージを伸ばせるキャラだから初期にはあまり必要性を感じない
このゲームはクリティカルを出すことが前提なのでクリティカルバフを持ってる星が初期にいたほうが便利
ムーアはある程度キャラが揃っていることが前提でさらにダメージを伸ばせるキャラだから初期にはあまり必要性を感じない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 21:55:31.87ID:0msPUA4y00606 今初期カレリン2凸なんだけど、宝珠周回での運用目的で今さらながら3凸する価値ってある?
万能ピースは丁度20個しかない
万能ピースは丁度20個しかない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 21:55:41.10ID:lHLp8TnPa0606 >>800
次スレよろしく
次スレよろしく
829名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7558-sceX [106.72.163.225])
2023/06/06(火) 21:55:48.09ID:b2b0te/g00606830名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e383-KJ4n [125.194.55.64])
2023/06/06(火) 21:56:48.02ID:72BjH7Es00606 >>826
じゃあ最初の確定のヤツで星狙ってあとの20連で複数ってのを粘った方がいい?
じゃあ最初の確定のヤツで星狙ってあとの20連で複数ってのを粘った方がいい?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 235b-nNVo [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/06/06(火) 21:57:33.90ID:bJe2lM2M00606 (´・ω・`)らんらん孵ったよ!おちゅらんらん!
(´・ω・`)しばらくオーブボス倒して
(´・ω・`)五十鈴ちゃんに色々覚えさせるのだ♪
(´・ω・`)しばらくオーブボス倒して
(´・ω・`)五十鈴ちゃんに色々覚えさせるのだ♪
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 21:58:34.57ID:sKsHGviMd0606833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/06(火) 22:00:34.74ID:LUuyi5JN0 >>811
なにはともあれWチャイナがあれば十分
クリティカルはクリシンがあるから正直星の重要性は低い
ただちゃぐみんはスキルも含めて使い勝手が違うから星よりあり
もし二つ選べというなら俺ならムーア入りのほうつかう
なにはともあれWチャイナがあれば十分
クリティカルはクリシンがあるから正直星の重要性は低い
ただちゃぐみんはスキルも含めて使い勝手が違うから星よりあり
もし二つ選べというなら俺ならムーア入りのほうつかう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-RmMm [114.149.1.9])
2023/06/06(火) 22:00:43.01ID:DOcG8aq50 >>823
2周年でのリセマラを推奨する理由が正にそこで、2周年でも人権汎用キャラと人気キャラ集めたガチャが開催される可能性があるからそこで人権汎用キャラ揃えた方がストレスなく進められる
そして画像の大嶋ってキャラは人権汎用キャラよりは入手優先度が劣る代わりに人権汎用キャラが居ればパーティが大きく強化される
無課金予定なら先にそのアカウントで始めて2周年でリセマラし直すのもあり
2周年でのリセマラを推奨する理由が正にそこで、2周年でも人権汎用キャラと人気キャラ集めたガチャが開催される可能性があるからそこで人権汎用キャラ揃えた方がストレスなく進められる
そして画像の大嶋ってキャラは人権汎用キャラよりは入手優先度が劣る代わりに人権汎用キャラが居ればパーティが大きく強化される
無課金予定なら先にそのアカウントで始めて2周年でリセマラし直すのもあり
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-nNVo [131.147.88.10 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:01:50.61ID:bJe2lM2M0 >>811
(´・ω・`)好みでいいのだ♪
(´・ω・`)好みでいいのだ♪
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:02:03.60ID:g04rRJT0d837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:04:31.08ID:g04rRJT0d838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:04:55.89ID:lHLp8TnPa839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:05:39.54ID:g04rRJT0d >>838
あんなん導入からつまらんくて投げた
あんなん導入からつまらんくて投げた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:06:45.85ID:lHLp8TnPa >>839
倒せてねーじゃんwww
倒せてねーじゃんwww
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:08:04.54ID:g04rRJT0d うむ
あれは10じゃねえユ・リ・パじゃねーよ
あれは10じゃねえユ・リ・パじゃねーよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:09:01.55ID:lHLp8TnPa843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:10:14.25ID:g04rRJT0d 何を言ってるんだね
そのケースならええんちゃう
ワイはやってないけどな?
それだけの話
そのケースならええんちゃう
ワイはやってないけどな?
それだけの話
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-kfZf [182.167.45.143])
2023/06/06(火) 22:12:55.26ID:u4f2lOR00 無課金ならリセマラは妥協してはいけない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:13:13.17ID:lHLp8TnPa846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:15:17.45ID:g04rRJT0d 文字くらい読んでくれないとレスバにならんで
前提としてシナリオに価値あると思えないないもん周回はせんやろ
その上で条件分岐やな
前提としてシナリオに価値あると思えないないもん周回はせんやろ
その上で条件分岐やな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:17:17.21ID:lHLp8TnPa848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:20:52.89ID:lHLp8TnPa >>798-836-839
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de5-aoD1 [124.246.225.27])
2023/06/06(火) 22:22:55.68ID:6INRi1we0 今後やめてほしい展開
・メインストーリー限定で特定の章以降ではカレンの戦闘ボイスがかれりんに変わる
・メインストーリー限定で特定の章以降では丸山の専用技のエフェクトと台詞が変わる
・記憶を完全修復したキャラしか今後追加されるコンテンツの戦闘に参加できない
・メインストーリー限定で特定の章以降ではカレンの戦闘ボイスがかれりんに変わる
・メインストーリー限定で特定の章以降では丸山の専用技のエフェクトと台詞が変わる
・記憶を完全修復したキャラしか今後追加されるコンテンツの戦闘に参加できない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NblC [49.104.50.195])
2023/06/06(火) 22:23:58.29ID:sKsHGviMd >>848
ハイフンじゃなくてコンマ打てよw
ハイフンじゃなくてコンマ打てよw
851ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 22:24:12.40ID:mEhjDIXh0 シャロとことみは同じ体型だな(´・ᴥ・`)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-mie+ [133.201.232.224])
2023/06/06(火) 22:28:30.82ID:5T6sM5de0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Oro4 [126.186.238.130])
2023/06/06(火) 22:28:47.61ID:7YV/wxO70854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-n3EU [138.64.66.183])
2023/06/06(火) 22:30:02.44ID:Xs5mRB0M0 >>853
これ正しいけど、そこまでするなら金曜日以降にリセマラする。で良いでしょ
これ正しいけど、そこまでするなら金曜日以降にリセマラする。で良いでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:31:48.64ID:g04rRJT0d 最初から敵も強いなら解る言ってるが な
病人か
病人か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 22:32:13.68ID:iIoPDadC0857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:34:34.83ID:g04rRJT0d 💩民ノリほんま話にならんわ
たきゆ以下
たきゆ以下
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 22:37:21.24ID:lHLp8TnPa859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 22:38:02.92ID:Fks+tMUyd 上半期だけでもソーダと闇ロリは人気投票に入るだろうな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp49-zBVQ [126.205.87.89])
2023/06/06(火) 22:40:52.26ID:nsIpT+pHp とまぁご覧の通り、ユーザー間ですらひとつの要望案に賛否で殴り合ってんだから、結局何やってもケチ付ける奴根絶する100点とかそもそも不可能なのよな
ンな状態で運営が〜とか叩くのがどんだけ理不尽強いてんのかようわかるわ
ンな状態で運営が〜とか叩くのがどんだけ理不尽強いてんのかようわかるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d02-SMyA [116.94.14.182])
2023/06/06(火) 22:43:07.02ID:KDAElsSu0 キャロルイベのポイント3倍デーやるって言ってなかった?気のせいか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-zvLw [118.156.235.40])
2023/06/06(火) 22:45:55.09ID:LqiJuNgL0 WFSの美術スタッフはゆーげんの絵が上がってきてどういう気持ちで見てるんだろう
蒼井とかあからさまにおかしいし腕折れてるしゆりっぺも元絵も全然雰囲気全然ちゃうし
蒼井とかあからさまにおかしいし腕折れてるしゆりっぺも元絵も全然雰囲気全然ちゃうし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.98.53.233 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:49:03.81ID:UtFAWHNLd とりあえずゆーげん絵じゃなかったら俺はヘブバンなんか触ってないからな
…美術スタッフってなんだ?
…美術スタッフってなんだ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 22:50:41.20ID:iIoPDadC0 >>860
そうやで
どちらがノイジーマイノリティかはわからん
特にこんな場末の5chでは
だから運絵は、ヘブバンを愛してくれているファンの生の声を聞きたいから定期的にファンミ開くしTwitterの声を大事にするんや
Twitterはまぁ非匿名やからな
最低限の発言の責任を各自が持っている
このスレで匿名でないのって、ぼくからんらんくらいやからな
貴様ら好き勝手運営がゴミとかゆーげん骨折とか言ってるが、匿名なこといい事に…
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけやで?
そうやで
どちらがノイジーマイノリティかはわからん
特にこんな場末の5chでは
だから運絵は、ヘブバンを愛してくれているファンの生の声を聞きたいから定期的にファンミ開くしTwitterの声を大事にするんや
Twitterはまぁ非匿名やからな
最低限の発言の責任を各自が持っている
このスレで匿名でないのって、ぼくからんらんくらいやからな
貴様ら好き勝手運営がゴミとかゆーげん骨折とか言ってるが、匿名なこといい事に…
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけやで?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-nQm6 [14.8.131.193])
2023/06/06(火) 22:50:59.47ID:i2gUJ3Sj0 ゆーげん天使のSSイラストは気合い入れて描いてたよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-fWK3 [133.206.101.160])
2023/06/06(火) 22:51:15.68ID:LUuyi5JN0 単体はしらんが
メインビジュアルは間違いなくゆーげんいい仕事してるから気に入ってる
メインビジュアルは間違いなくゆーげんいい仕事してるから気に入ってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 22:52:01.60ID:iIoPDadC0 >>862
美術スタッフ」社内のコミュニティツールでは俺らが描く絵にダメ出ししまくってるのに、自分は骨折してるやん…」😅
美術スタッフ」社内のコミュニティツールでは俺らが描く絵にダメ出ししまくってるのに、自分は骨折してるやん…」😅
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4SRp [118.156.252.69])
2023/06/06(火) 22:53:14.69ID:crf2MJ8b0 ゆーげんがヘブバンキャラの絵の生みの親でしょ
ワイは気に入ってる
ワイは気に入ってる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 22:54:33.78ID:iIoPDadC0 ぼくもゆーげん好きやで
才能は天下一品だと思う
性格に結構難があるとは思ってるけど…
才能は天下一品だと思う
性格に結構難があるとは思ってるけど…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Oro4 [106.146.12.195])
2023/06/06(火) 22:58:19.24ID:pJDTTCp2a メインはゆーげんだけどキャラデザ原案はkeyスタッフ4人くらいおったろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-scvw [49.105.95.204])
2023/06/06(火) 22:59:06.05ID:IBZ7UxTPd あかりんイベはよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/06(火) 23:00:09.76ID:GQb5m1yr0 今はWチャイナで始める時代だが
わいはサービス開始直後にリセマラめんどくてW眼鏡で始めたわ懐かしい
ついでにメインシナリオでW眼鏡仲良くなっててほっこり(レズはNO)
わいはサービス開始直後にリセマラめんどくてW眼鏡で始めたわ懐かしい
ついでにメインシナリオでW眼鏡仲良くなっててほっこり(レズはNO)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb0-sceX [119.229.166.230])
2023/06/06(火) 23:02:58.81ID:RXlPISY00 >>869
こってり味で頼む
こってり味で頼む
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:03:56.85ID:g04rRJT0d875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:05:26.21ID:g04rRJT0d 絡むなら最低限読んでな
低知能も程々にしろ
低知能も程々にしろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-UsMP [106.146.28.63])
2023/06/06(火) 23:09:15.94ID:6OcCw2lna よっつん来てから本格的に火パ結成してやってるけど
マジでちゃぐみん抜いても強くなるな
手数たいしたかけなくてもアホみたいに火力出せる
マジでちゃぐみん抜いても強くなるな
手数たいしたかけなくてもアホみたいに火力出せる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:10:09.67ID:lHLp8TnPa878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:10:59.91ID:g04rRJT0d いやもう言ってんじゃん最初からww
読まずに絡んだガイジだせーぞ
読まずに絡んだガイジだせーぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:11:38.97ID:g04rRJT0d 💩民はやはりバカしかおらん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:12:14.81ID:lHLp8TnPa881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:14:43.17ID:lHLp8TnPa >>878
出してみろよそのレスのソースをよ
出してみろよそのレスのソースをよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:17:37.05ID:g04rRJT0d >>836の文2行目に書いてあんだろ
ぼくが必死になったクソゲーバカにされたからって熱くなんなw
ぼくが必死になったクソゲーバカにされたからって熱くなんなw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:25:37.14ID:lHLp8TnPa884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:27:27.73ID:g04rRJT0d 最初からはレスの最初からに掛かってる
ほんま頭わりーなw
ほんま頭わりーなw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:28:36.29ID:lHLp8TnPa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:30:22.06ID:g04rRJT0d レスの最初から
「強くてニューゲームで味方も敵も強くなってりゃ解るけどな」
ここまで噛み砕かないと解らんとは
どうとでも取れる状態で絡んでくんな無能
「強くてニューゲームで味方も敵も強くなってりゃ解るけどな」
ここまで噛み砕かないと解らんとは
どうとでも取れる状態で絡んでくんな無能
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:31:30.94ID:lHLp8TnPa888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:31:44.29ID:g04rRJT0d 一行目はイノキチ肯定
二行目は条件付きでまあええんちゃう
って話を【最初から】してる
二行目は条件付きでまあええんちゃう
って話を【最初から】してる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/06(火) 23:32:04.59ID:j4C4FmTp0890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:35:22.07ID:g04rRJT0d 流石に理解できたか?
黙ってなボーイ😎
黙ってなボーイ😎
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:35:56.54ID:lHLp8TnPa892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:36:42.96ID:lHLp8TnPa893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:36:58.23ID:g04rRJT0d 理解できねーなら絡むもんじゃねーなw
どうとでも取れる状態やろ
どうとでも取れる状態やろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:37:29.88ID:lHLp8TnPa >>893
だから早く見せろよキチガイ
だから早く見せろよキチガイ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:37:42.50ID:g04rRJT0d 最初からはレスの最初からに掛かってる
これはこれ以上説明できんわwww
これはこれ以上説明できんわwww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:38:11.46ID:g04rRJT0d まじで頭悪いんやろなwww
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:39:13.01ID:lHLp8TnPa898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:40:38.52ID:g04rRJT0d899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:41:42.51ID:lHLp8TnPa900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-v6aR [106.130.126.121 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:41:49.24ID:Cmxrs6PAa 建てまーっしゅ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:43:14.86ID:g04rRJT0d じゃあ最初からが敵が敵けりゃ解るに掛かってる根拠は何なんだよwww
みっともねーよ😭
みっともねーよ😭
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-v6aR [106.130.126.121 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:43:32.42ID:Cmxrs6PAa 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1190
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686062542/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686062542/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 23:44:31.58ID:0msPUA4y0 スコアタなるものを初めてやったけどこれ難しくね?
14万点まで取るのが精一杯やったわ
つべで攻略動画みても最中入りしかねえし⋯⋯持ってねえっつの
14万点まで取るのが精一杯やったわ
つべで攻略動画みても最中入りしかねえし⋯⋯持ってねえっつの
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/06(火) 23:44:59.58ID:j4C4FmTp0 >>902
シュッとして建て乙さんだねぇ!
シュッとして建て乙さんだねぇ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:45:09.15ID:g04rRJT0d そのケースならアリなんじゃね
って返したやろがい
最初から【敵が強けりゃ解る】派なんやでボーイ😎
って返したやろがい
最初から【敵が強けりゃ解る】派なんやでボーイ😎
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:45:12.63ID:lHLp8TnPa907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:45:45.73ID:lHLp8TnPa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-zBVQ [175.132.106.22])
2023/06/06(火) 23:46:56.12ID:0nVkVPot0 こんなクソしょーもない言い争いしてる連中がよくまぁ公式にあーしろこーしろ無能だ何だと偉そうなこと言えたもんだな
恥ずかしくねぇのか
恥ずかしくねぇのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:47:04.78ID:g04rRJT0d 思い込みって怖いなw
ワイのレスは常に一貫してるんだすまんなボーイ
ワイのレスは常に一貫してるんだすまんなボーイ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/06(火) 23:47:19.05ID:j4C4FmTp0 >>903
今回のスコアタは特殊だったからね闇属性にこだわらんでもいいよ
今回のスコアタは特殊だったからね闇属性にこだわらんでもいいよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-wHn9 [153.182.26.204])
2023/06/06(火) 23:47:40.35ID:NCKiZqZY0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:48:59.73ID:g04rRJT0d 要は強くてニューゲームに付加価値ありゃええんちゃう
周回前提の作りだったり敵が強くなったり
単に味方だけ強いのは別にいらんたきゆ派
周回前提の作りだったり敵が強くなったり
単に味方だけ強いのは別にいらんたきゆ派
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:49:17.80ID:lHLp8TnPa914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-UsMP [106.146.28.63])
2023/06/06(火) 23:49:52.95ID:6OcCw2lna915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:50:22.12ID:g04rRJT0d ルールも何も趣向の話やろ
どうでもええわw
どうでもええわw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:51:09.83ID:g04rRJT0d お前が勘違いして絡んできた事実だけが残るwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 23:51:13.36ID:lcyVeUUr0 お前らが何話してるかわからないでござる
918ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 23:51:46.33ID:mEhjDIXh0 みんな仲良くするんや(´・ᴥ・`)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.1.91])
2023/06/06(火) 23:52:10.43ID:lHLp8TnPa920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 23:53:12.70ID:Fks+tMUyd921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:53:14.03ID:g04rRJT0d 盲目はマジ怖えわwww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/06(火) 23:53:28.06ID:0msPUA4y0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 23:53:58.99ID:Fks+tMUyd924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:54:39.55ID:g04rRJT0d ここまで説明されたらワイに非が無いのはたきゆでも解る
925ぺにお (ワッチョイW e3ab-DP0P [61.87.56.158])
2023/06/06(火) 23:55:47.21ID:mEhjDIXh0 俺たちは皆気持ち悪いオッサン同士じゃないか(´・ᴥ・`)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 23:56:39.59ID:lcyVeUUr0 おいオッサンて何歳からなんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/06(火) 23:57:08.01ID:Fks+tMUyd >>925
外から見ればその通りだが皆自分だけは違うと思っている
外から見ればその通りだが皆自分だけは違うと思っている
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-rlEi [118.9.0.5])
2023/06/06(火) 23:57:21.16ID:RlYPk77b0 ACの新作が出ても争いをやめられないのか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/06(火) 23:57:32.81ID:iIoPDadC0 シャロイベ完了
シナリオめちゃくちゃ良かったわ
対魔忍 95点
大島家 92点
シャロ 97点やな
セラフィムコードが変わったって解釈でいいんかなアレは
そもそも、シャロを愛して。時代が全滅後に芽生えた魂の渇望なわけで
鶏が先か卵が先か問題よろしく。順序に疑問が生じるわけだけど
セラフィムコード周りの設定はライターごとの解釈に委ねられてる感じやね
だーまえはめぐみんの、救世主様のお出ましや!に見られるように。一貫してブレない渇望がセラフィムコードになるように設定してるんだろうな
ルカのセラフィムコードもシナリオの佳境で回収されるんやろうな
シャロイベに見られるように、キャラの根幹設定を長期眠らせているネタが多い
マリーとアーさんの関係性然り
だから、ひさめっちのセラフが銃ネタもヘブ泣き設定があると確信したわ
開墾地でシャロが蕎麦の実を落とした瞬間に、今回のイベストのエピローグのオチが読めたぼくは
相変わらず観察眼鋭いわ😎
4章後半のアキばーさんも、関西弁な時点でワンチャンめぐみんの母親やろうな、と読んでたからな
シナリオめちゃくちゃ良かったわ
対魔忍 95点
大島家 92点
シャロ 97点やな
セラフィムコードが変わったって解釈でいいんかなアレは
そもそも、シャロを愛して。時代が全滅後に芽生えた魂の渇望なわけで
鶏が先か卵が先か問題よろしく。順序に疑問が生じるわけだけど
セラフィムコード周りの設定はライターごとの解釈に委ねられてる感じやね
だーまえはめぐみんの、救世主様のお出ましや!に見られるように。一貫してブレない渇望がセラフィムコードになるように設定してるんだろうな
ルカのセラフィムコードもシナリオの佳境で回収されるんやろうな
シャロイベに見られるように、キャラの根幹設定を長期眠らせているネタが多い
マリーとアーさんの関係性然り
だから、ひさめっちのセラフが銃ネタもヘブ泣き設定があると確信したわ
開墾地でシャロが蕎麦の実を落とした瞬間に、今回のイベストのエピローグのオチが読めたぼくは
相変わらず観察眼鋭いわ😎
4章後半のアキばーさんも、関西弁な時点でワンチャンめぐみんの母親やろうな、と読んでたからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/06(火) 23:59:29.09ID:lcyVeUUr0 シャロイベはワイも過去一好きだったな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 Sd03-fJdq [49.96.232.111])
2023/06/07(水) 00:00:00.54ID:6t24axYQd000000 このスレにはキャロルのようにカリスマ性を持ったものがいない
烏合の衆が好き勝手に喋っておる
烏合の衆が好き勝手に喋っておる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.5.94])
2023/06/07(水) 00:00:45.40ID:M85vD2Jpa キャロルのカリスマ性…はて…?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/07(水) 00:01:17.51ID:fXoNsZNg0 >>922
基本はバフ盛りデバフ盛り専用ドンでDPわり、破壊率あげまくってバフ盛りデバフ盛り専用ドンや
今回は敵さんが6ターン目に強攻撃うってくるから、それまでに瞬殺するか耐久して乗り越えるかしないといかんな耐久の場合は防御をあげるキャラいないときついね
基本はバフ盛りデバフ盛り専用ドンでDPわり、破壊率あげまくってバフ盛りデバフ盛り専用ドンや
今回は敵さんが6ターン目に強攻撃うってくるから、それまでに瞬殺するか耐久して乗り越えるかしないといかんな耐久の場合は防御をあげるキャラいないときついね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 00:04:43.88ID:/SdkYB0x0 あと、マリアとゆんゆんが熱いキャラで良かった
殺す殺す言ってるけど、仲間想いなんや
殺す殺す言ってるけど、仲間想いなんや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/07(水) 00:10:39.98ID:+s49wjyJd ソシャゲばっかやってると馬鹿になっちまうんやなw
どうとでも取れる状態は保留やで😎
ギャハハハ言っても読めなかった馬鹿にしかならん😂
どうとでも取れる状態は保留やで😎
ギャハハハ言っても読めなかった馬鹿にしかならん😂
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-R0lp [106.146.40.247])
2023/06/07(水) 00:12:36.64ID:nAbs2fMPa マリアは修道院の子供がキャンサーに皆殺しされた悲しい過去があるんでしよ🦧
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dAdB [49.239.67.38])
2023/06/07(水) 00:16:23.77ID:s+T2G5w3M938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/07(水) 00:19:02.61ID:8bHaK9Zg0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-fcgn [60.84.128.71])
2023/06/07(水) 00:19:16.75ID:z6HsQAkq0 >>937
金曜か知らんけど大島家しか当たらないガチャやるで
金曜か知らんけど大島家しか当たらないガチャやるで
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-v0ob [1.75.255.82 [上級国民]])
2023/06/07(水) 00:19:42.11ID:+s49wjyJd 大島があるかも無いかも
個人的には配布石がある時オススメ
樋口orマリ、ゆん無いとだるいわ4後
個人的には配布石がある時オススメ
樋口orマリ、ゆん無いとだるいわ4後
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 00:24:30.05ID:/SdkYB0x0 ヨシ、ノルマ達成☺
https://i.imgur.com/iJjKJRB.jpg
https://i.imgur.com/iJjKJRB.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gInx [60.78.7.204])
2023/06/07(水) 00:25:54.91ID:Fwt+yHrF0 大島ガチャって4と6以外はハズレやしな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-IGDC [106.155.3.177])
2023/06/07(水) 00:26:22.97ID:onOJIr5La944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/07(水) 00:28:19.70ID:BcatQEUd0 天井引いてもそっから大島ランダムなんやろ?怖いわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDpW [49.97.27.130])
2023/06/07(水) 00:29:54.85ID:NxO40JIzd 大島ガチャ持ち上げられすぎ感はある
2と3はかなりのハズレだしムーア持ってない人ならいいかなくらい
2と3はかなりのハズレだしムーア持ってない人ならいいかなくらい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 00:30:15.37ID:/SdkYB0x0 性能
1 当たり
2 ハズレ
3 ハズレ
4 当たり
5 当たり
6当たり
"性"能
1 大当たり
2 ハズレ
3 悪くはない
4 ハズレ
5 超大当たり
6 大当たり
1 当たり
2 ハズレ
3 ハズレ
4 当たり
5 当たり
6当たり
"性"能
1 大当たり
2 ハズレ
3 悪くはない
4 ハズレ
5 超大当たり
6 大当たり
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-ypI2 [113.144.9.105])
2023/06/07(水) 00:36:00.30ID:urb2sTyz0 >>938
無凸ロリ40万出しちゃってちゅまん🥺
無凸ロリ40万出しちゃってちゅまん🥺
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-ptFv [125.195.58.1])
2023/06/07(水) 00:37:20.77ID:k+95Jqb10 1.5周年まではいつリセマラしても正直微妙やろ
1.5周年ですらどうかわからんが。
正直微妙なリセマラする位なら、闇鍋の中から死ぬ気でSSユンユンだけ引いて始めるのが一番マシまである。
それくらい手持ち少ないやつからしたら現状SSユンユンの有無が一番戦力変わると思うわ
1.5周年ですらどうかわからんが。
正直微妙なリセマラする位なら、闇鍋の中から死ぬ気でSSユンユンだけ引いて始めるのが一番マシまである。
それくらい手持ち少ないやつからしたら現状SSユンユンの有無が一番戦力変わると思うわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-gx+5 [60.125.30.130])
2023/06/07(水) 00:37:31.97ID:8bHaK9Zg0 金曜から大島ガチャくるならよっつん目当てに少し回そうかと思ったけど、
このゲーム初回ピックアップ以外は天井でランダムなんだったな⋯
スコアタ14万点しか出せなかったけどトロフィーはわりとどうでもいいし、
スキルガイドとか取る為だけにガチャ課金するのもアホだよな、やっぱやめとくか
このゲーム初回ピックアップ以外は天井でランダムなんだったな⋯
スコアタ14万点しか出せなかったけどトロフィーはわりとどうでもいいし、
スキルガイドとか取る為だけにガチャ課金するのもアホだよな、やっぱやめとくか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-N/Lw [106.155.5.94])
2023/06/07(水) 00:38:09.77ID:M85vD2Jpa そろそろゆんゆん上位互換と連撃オーブ来るやろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-ptFv [60.67.119.196])
2023/06/07(水) 00:42:03.29ID:XCYyMbbX0 >>758
コンプガチャに引っかかるので無理や
コンプガチャに引っかかるので無理や
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-yF2b [124.150.225.166 [上級国民]])
2023/06/07(水) 00:42:34.92ID:f/JSKseT0 ヘブバンに課金するなら据え置きゲー買う方が100倍利口
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-R0lp [221.118.227.47])
2023/06/07(水) 00:43:17.19ID:LKB7YICS0 イベストでシャロを見捨てたせいで、ゆんゆんの性能じゃない中身の評価が落ちてる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-ptFv [125.195.58.1])
2023/06/07(水) 00:43:29.74ID:k+95Jqb10 >>903
最低限の最大ダメージ出す知識さえしっかり把握すれば後は自分の手持ちで工夫できる。
今回は敵前衛キノコが仁王立ちしてて全体攻撃だと2倍ダメージ入るから最大ダメージ出しやすいし簡単な方やで多分
最低限の最大ダメージ出す知識さえしっかり把握すれば後は自分の手持ちで工夫できる。
今回は敵前衛キノコが仁王立ちしてて全体攻撃だと2倍ダメージ入るから最大ダメージ出しやすいし簡単な方やで多分
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.98.53.233 [上級国民]])
2023/06/07(水) 00:43:53.14ID:YTfAh334d ニーナの強さまだバレてないんか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8b-03Od [182.171.40.14 [上級国民]])
2023/06/07(水) 00:45:54.53ID:5UU9/Qp10 みのりんの可愛さまだバレてないんか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4r [49.98.220.95])
2023/06/07(水) 00:46:28.60ID:TgMDAuAed おっさん とは(
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-N/Lw [115.38.8.49])
2023/06/07(水) 00:46:39.10ID:rK13RkGg0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-X5Fa [14.8.34.192])
2023/06/07(水) 00:48:09.94ID:UGs+eKUB0 ニーナ強いのか
完凸してるぞ
引いたときはずっとキレてたけど
強いなら嬉しいぞ
完凸してるぞ
引いたときはずっとキレてたけど
強いなら嬉しいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-ptFv [60.67.119.196])
2023/06/07(水) 00:48:42.05ID:XCYyMbbX0 今回のイベントは実質メインみたいなもんやろ
大島家忍者よろしくチームにフォーカス当てるイベントにハズレなしだな
大島家忍者よろしくチームにフォーカス当てるイベントにハズレなしだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-zBVQ [175.132.106.22])
2023/06/07(水) 00:51:33.11ID:YJYCSCOQ0 なんか天にツバ吐くような普段のスレよりも地べたで醜く争う今の流れの方が相対的にまだ建設的な気がしてきたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-NEQQ [133.106.166.127])
2023/06/07(水) 00:52:11.52ID:Z2SFaCQ0M 今後また部隊長グッズが出る時にキャロルじゃ売れ残って可哀想だから代わりにシャロでお願いしたい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 00:56:54.84ID:/SdkYB0x0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-N/Lw [133.207.148.96])
2023/06/07(水) 00:57:50.70ID:ienltszA0 正直部隊長はユンユンでよかった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/07(水) 00:58:17.13ID:Uk7VmWuY0 110点にしてもいいし他を相対的に下げてもいい
それだけの答えにしかならんの草
それだけの答えにしかならんの草
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/07(水) 00:59:53.71ID:BcatQEUd0 一周年人気スタイルガチャで選ばれた奴らは二周年で全員型落ちとかになってるのかな
ゆんひぐムーアよっつんソーダあたりが性能としては今のところ抜けてる?
水着枠は誰なのかまたスタイル投票に入って来るのか
ゆんひぐムーアよっつんソーダあたりが性能としては今のところ抜けてる?
水着枠は誰なのかまたスタイル投票に入って来るのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-sceX [114.183.138.207])
2023/06/07(水) 01:02:30.63ID:Uk7VmWuY0 気を利かせてゆんゆん入れるくらいなら次回からは欲しいスタイル投票にしてくれよな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-yF2b [124.150.225.166 [上級国民]])
2023/06/07(水) 01:04:41.18ID:f/JSKseT0 頭悪いインフレしかしないから1年も持たずに産廃になる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-ptFv [125.195.58.1])
2023/06/07(水) 01:08:28.95ID:k+95Jqb10 ◯◯に悲しき過去あり!
んでだいたい記憶なくしてるの思い出してヘブ泣き←まぁわかる
ついでにゲストもだいたい痴呆症!囲碁徘徊爺、痴呆人魚婆、痴呆ジャングルジム婆、痴呆ネコ達←わからない🧐
どんだけボケるの好きやねん
んでだいたい記憶なくしてるの思い出してヘブ泣き←まぁわかる
ついでにゲストもだいたい痴呆症!囲碁徘徊爺、痴呆人魚婆、痴呆ジャングルジム婆、痴呆ネコ達←わからない🧐
どんだけボケるの好きやねん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+3bK [153.129.190.131])
2023/06/07(水) 01:12:45.34ID:fXoNsZNg0 >>969
だーまえシナリオなんてだいたいそんなもんだし
だーまえシナリオなんてだいたいそんなもんだし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.3.189])
2023/06/07(水) 01:13:55.36ID:N0NGlIYGa 文句言いながらヘブバンから離れられない奴よりマシ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-N/Lw [115.38.8.49])
2023/06/07(水) 01:23:17.40ID:rK13RkGg0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-Egvs [193.116.10.168])
2023/06/07(水) 01:24:23.16ID:nkcju7wa0 アキ婆さんは痴呆じゃなくて性格歪んでるだけ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-NEQQ [60.144.53.29])
2023/06/07(水) 01:30:38.95ID:4P4sZbtJ0 名演技した婆さんを悪く言うな。婆さんとルミのおかげで不人気めぐみんが返り咲いた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-xpdu [133.203.240.65])
2023/06/07(水) 01:32:32.98ID:k6Lmozii0 隊員が虐められてるストーリーを書いて欲しい
基地内に名前付きキャラだけで50人近く
モブ入れれば何百人もいるのに虐めがないわけねぇ
絶対誰か虐められてる
基地内に名前付きキャラだけで50人近く
モブ入れれば何百人もいるのに虐めがないわけねぇ
絶対誰か虐められてる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YWKp [49.97.10.61])
2023/06/07(水) 01:36:26.18ID:G/KrA6EMd シナリオの都合で勝手に記憶がなくなってたりタイミングよく記憶復活したりするのは流石に飽きてきた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-Egvs [193.116.10.168])
2023/06/07(水) 01:36:39.30ID:nkcju7wa0 毎日ジャングルジム組み立ててる←これは痴呆かもなあ
婆「なんやジャングルジム組み立てて何かわるいんか!?」←この行為が奇異に見られてるって認識してる時点で痴呆じゃねえだろ
婆「なんやジャングルジム組み立てて何かわるいんか!?」←この行為が奇異に見られてるって認識してる時点で痴呆じゃねえだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-ouP/ [182.168.54.71])
2023/06/07(水) 01:39:08.86ID:BcatQEUd0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 01:42:22.78ID:/SdkYB0x0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rp9f [126.89.0.187])
2023/06/07(水) 01:44:12.44ID:W8drzmNI0 ルミは必死に働いてるのに自分はジャングルジム立ててベンチで一日座ってるだけなんだから悪いに決まってるわな
しかも待ってる娘(オリジナルめぐみん)ももし生きてたら既に50近いばあさんになっててとっくに自立してる筈なのに
しかも待ってる娘(オリジナルめぐみん)ももし生きてたら既に50近いばあさんになっててとっくに自立してる筈なのに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-Egvs [193.116.10.168])
2023/06/07(水) 01:45:23.59ID:nkcju7wa0 そろそろ全隊員にナービィ化の事実がバレて真相知ってたルカ達に「軍と一緒になって私達を騙してたの?貴女のことを尊敬してたのに!」みたいな感じでギスギスしてほしい
その後もう1回和解してほしい
その後もう1回和解してほしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-afBK [121.93.78.129])
2023/06/07(水) 01:45:50.33ID:pEuL9mvh0 つかさっち新衣装は連撃バフでたのむ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-afBK [121.93.78.129])
2023/06/07(水) 01:48:50.02ID:pEuL9mvh0 冷静に考えて毎日ジャングルジムを作って娘が覚えてるかもと思って待つのはあんまり認知症っぽくないと思う
狂気なだけで
認知症なら実際に娘が近くに居ると思って呼んだり
幼稚園のお迎えいったりしそう
狂気なだけで
認知症なら実際に娘が近くに居ると思って呼んだり
幼稚園のお迎えいったりしそう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O8gS [49.104.49.37])
2023/06/07(水) 01:52:56.82ID:goA7nAMMd 会話画面のバストアップとカットインの顔はゆーげんの作画だよな?
まさか・・・違うの?
まさか・・・違うの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp49-zBVQ [126.205.80.227])
2023/06/07(水) 01:53:10.68ID:Knrj2CYOp そんだけ失って待つことに囚われてたってことでしょ
認知症は理屈じゃない
認知症は理屈じゃない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-Egvs [193.116.10.168])
2023/06/07(水) 01:53:59.32ID:nkcju7wa0 そんな恋は理屈じゃないみたいに言われても……
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-N/Lw [115.38.8.49])
2023/06/07(水) 01:54:36.22ID:rK13RkGg0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-yluD [106.133.161.57])
2023/06/07(水) 02:02:31.61ID:oLzpbYf1a 墓や仏壇に手を合わせるのとそう変わらんでしょ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Odd7 [106.146.51.201])
2023/06/07(水) 02:08:09.27ID:6VUNkcu9a990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nEUb [49.98.45.106])
2023/06/07(水) 02:12:54.50ID:74eHlyt8d ババアの中では娘はまだジャングルジムに寄ってくるような子供なんだよな
俺の爺ちゃんも何故か自分を俺の父親だと思ってるっぽいからよく分かるわ
時間軸がズレるんだよ
俺の爺ちゃんも何故か自分を俺の父親だと思ってるっぽいからよく分かるわ
時間軸がズレるんだよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/07(水) 02:17:44.78ID:5gz6Dgwn0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/07(水) 02:19:47.50ID:5gz6Dgwn0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 02:23:24.73ID:/SdkYB0x0 認知症になったら、自分の顔を鏡で見ても。誰この人?
って言うし
自分の娘を昔の友達だと思うし
日によって思い出したりするんやで
って言うし
自分の娘を昔の友達だと思うし
日によって思い出したりするんやで
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-6cRZ [60.119.61.146])
2023/06/07(水) 02:50:16.07ID:+NOLNiPs0 じじいども寝たのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-juSx [14.10.36.192])
2023/06/07(水) 02:53:46.74ID:/SdkYB0x0 ほんと、このスレは夜になったらすやすやおねむになる健全なスレやで
他のソシャゲスレとか、夜中からキチガイニートどもが暴れだす魔界なんやろ?
知らんけど
他のソシャゲスレとか、夜中からキチガイニートどもが暴れだす魔界なんやろ?
知らんけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YWKp [49.97.10.61])
2023/06/07(水) 03:05:04.90ID:G/KrA6EMd 認知症になったらまず料理なんて高等技術は出来なくなる
料理好きで綺麗好きだった人間が料理どころか風呂も入らなくなる
むりやり入浴させようとすると腕に噛み付いてくる
所構わず脱糞するので廊下の隅とかに固まったウンコが見つかることもある
ヘブバンの認知症は夢物語の世界の話
料理好きで綺麗好きだった人間が料理どころか風呂も入らなくなる
むりやり入浴させようとすると腕に噛み付いてくる
所構わず脱糞するので廊下の隅とかに固まったウンコが見つかることもある
ヘブバンの認知症は夢物語の世界の話
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-mie+ [133.201.232.224])
2023/06/07(水) 03:13:29.46ID:MO4LOg050998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/07(水) 03:15:13.82ID:5gz6Dgwn0 今頃噛みつくのか😨
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A/l4 [126.150.172.201])
2023/06/07(水) 03:15:30.22ID:5gz6Dgwn0 質問どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-7pui [1.73.140.215])
2023/06/07(水) 03:24:03.22ID:1faSE+hxd 1000ならたきゆ引退
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 27分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 27分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]