探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4687

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/06/07(水) 20:05:06.24ID:u5fVCjU80
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
https://bluearchive.jp
公式Twitter
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4686
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686131726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/07(水) 20:05:16.69ID:u5fVCjU80
※フレンド募集はこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680791975/

【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒマリのうち1人はなるべく確保したい
・エンドコンテンツで有利になりたい→アコ、ヒマリ
・リセマラ頑張って楽をしたい→イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→シュン、ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、チセ、ツバキ、ムツキ、モモイは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ
2023/06/07(水) 20:23:01.26ID:HCgIp9BZa
たておつ
5回くらい過去にカヤシコしてるので通してください
2023/06/07(水) 20:23:14.28ID:qxPo+oXk0
いちおつ
しれっとPVよりスチル多かったしカヤさん号泣記者会見仕込まれてそう
2023/06/07(水) 20:23:16.95ID:oGO0f24/0
たておつ あまりにも突然なスレの終焉だった
2023/06/07(水) 20:23:23.33ID:5rTKb4B/0
うーん、カヤちゃんに射精管理されたい
2023/06/07(水) 20:23:23.90ID:AycsEwOjd
スモモとモモカでスモモモカ♪
スモモとモモカでスモモモカ♪
スモモモカ♪スモモモカ♪

スモモカ
2023/06/07(水) 20:23:25.08ID:+jKHw4VA0
いちおつ
アオイとリンちゃんの間に先生挟んだら売れたわw
2023/06/07(水) 20:23:29.24ID:/NhNk2Yp0
ヒフミさん…ヒフミさんで抜いたら123mlも出てしまいました…
2023/06/07(水) 20:23:36.84ID:886AXeDRr
カヤがキャパオーバーして幼児退行する所まで追い詰めてぇなぁ
2023/06/07(水) 20:23:37.72ID:IFDmZB+50
いちおつ

カヤシコとかレベル高くないですかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-nzdr [126.158.42.94])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:23:40.67ID:x1UNLPiGp
ユウカたすけて
クソ部長が夢にまで出てきて
「頑張ってるで褒めてくれるのは小学校まで。わかる?結果残せよ!!!!金もらってんだろ?あぁ?」
とか言ってくる 泣きそう 助けてユウカ たすけてよ
2023/06/07(水) 20:23:43.14ID:165mXzwW0
クラフトチェンバーはむしろドラえもんアイテムすぎてシナリオに首突っ込んできたら制御できるのか?ってなる
2023/06/07(水) 20:23:49.16ID:rb/Rag5e0
モモイ
モモカ
スモモ
モモフレ
2023/06/07(水) 20:23:55.37ID:x/avKkXZ0
ん、世界の車窓から乙
2023/06/07(水) 20:24:07.52ID:+TNYzLEb0
急にいなり寿司が食べたくなってきた
2023/06/07(水) 20:24:14.30ID:jsY4DKl70
カヤシコの証拠はオナティッシュでいい?
2023/06/07(水) 20:24:21.29ID:tlpLQdwKM
メイン読んだけど最終的にミノリの株が上がって終わったわ
なんだこれ
2023/06/07(水) 20:24:25.70ID:MCOSaqU40
>>16
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-6yaJ [160.86.227.8])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:24:28.75ID:ek9snGVj0
ごめんなさいカヤシコ無理でしたいちおつ
2023/06/07(水) 20:24:31.94ID:ezeIXL0l0
たておつ
流れ早すぎんよ
2023/06/07(水) 20:24:32.90ID:/R8L2faX0
闇のブルアカ絵師の闇の深いマーケティング
https://pbs.twimg.com/media/FyA7m0naYAA5tlD.jpg
https://twitter.com/uu6eee/status/1666397408186736641?s=46&t=pCSPmFB4I0Bl1fgNish-Yw

推しキャラはいるけどこんな深く愛せないから闇側の人たちはほんとすごい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-f2oC [106.155.5.31])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:24:33.34ID:FA+OtSNta
エッチな貧乳いっぱい出てきてヤバいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-N/Lw [122.131.38.128])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:24:35.45ID:6EOeIn7h0
資料がなくカヤシコできませんでしたいちおつ
2023/06/07(水) 20:24:57.81ID:2MFUo+rp0
カヤがギャン泣きしたらシコれるかもしれないから泣いて♡
2023/06/07(水) 20:25:01.38ID:p31pn2iv0
いちおつ
カイザーはカヤがパンクするのも想定に入れてそう
カヤが更に自分達を頼り出したら実質的にカイザーが上に立てる訳で
2023/06/07(水) 20:25:04.65ID:U7Q1WaN30
超人でシコる
2023/06/07(水) 20:25:16.64ID:ezeIXL0l0
今回の豪華園簡単でいいな
ミカで2部隊組んであとはヘリネで終わる
2423初めて取れたわ
2023/06/07(水) 20:25:18.91ID:RLF3j5Jdd
ジェネラルが一番かっこいい
2023/06/07(水) 20:25:40.48ID:NxC5Efrea
不知火カヤという壮大に何も始まらない超人
2023/06/07(水) 20:25:42.74ID:7t3HqHP/0
プリンの火力が高すぎます
2023/06/07(水) 20:25:50.08ID:ED2krg2M0
サキちゃんってもしかしてエッチな子なんですか?
2023/06/07(水) 20:25:58.03ID:CzU7uQ+K0
朝凪のとこ行って…シコれ!
2023/06/07(水) 20:25:58.67ID:8toViVqp0
そういえばよあっちのボイントマンは盾持ってるぜサキちゃんよお?あんなのタンク間違いなしだぜなんで君はスペシャルなんだい?
2023/06/07(水) 20:26:00.68ID:fHt+AhFM0
赤い活動家の鑑
https://i.imgur.com/oe3YDdz.jpg
2023/06/07(水) 20:26:09.47ID:SFlm8Men0
今のところはカヤよりも思考停止ウーマンのユキノの方が心証悪い
2023/06/07(水) 20:26:10.02ID:JojOtuDK0
サキちゃんいっぱい可愛かったよね
2023/06/07(水) 20:26:12.66ID:x9nrdQ9P0
立て乙

クラフトチェンバーの何か作る機能って悪用の方法いくらでもありそうだけど、いざ何を作ればヤバいかと考えると思いつかない
2023/06/07(水) 20:26:12.81ID:5AR9+ObQ0
カヤじゃやくてニヤならいける>>1
2023/06/07(水) 20:26:17.97ID:lVxc1UpK0
>>29
ジェネラルの言ってる事まぁその通りだよなってなるのが悔しい
2023/06/07(水) 20:26:19.46ID:rzdp2fs8M
ヒフミさん…宇都宮線が遅れてます…鬱になりそうです…
2023/06/07(水) 20:26:22.14ID:165mXzwW0
>>34
ヘリが撃ち落とされないように盾で守るんだろ
2023/06/07(水) 20:26:30.22ID:TBxwU/sH0
>>35
目標はアビドス砂漠!
2023/06/07(水) 20:26:30.64ID:8HGGemfY0
>>26
あそこまで間抜けな協力者もいないからな
裏切るのが簡単すぎる
2023/06/07(水) 20:26:34.40ID:iAuQ5ni40
先生「差し入れを持ってきたんだけど・・・」
うさぎ「「「「やったー!!!」」」」

次回 第3話『餌』

ここクソワロタ
2023/06/07(水) 20:26:39.04ID:U7Q1WaN30
クラフトチェンバーは"色彩"を生み出せる
2023/06/07(水) 20:26:42.80ID:E5Gi2EzZ0
早くカヤボコしたいな
2023/06/07(水) 20:26:56.28ID:165mXzwW0
>>38
生徒も生み出せるぞ
2023/06/07(水) 20:27:02.42ID:+BJf1vT/0
もう先生が会長の代わりに頑張りたかっただけなんだよねって優しくしたら簡単に落ちそう
2023/06/07(水) 20:27:07.54ID:QQ3sZAak0
>>45
ちょっとシリアスかと思ったのに!
2023/06/07(水) 20:27:07.89ID:x/avKkXZ0
まあ真の黒幕が出てくるでしょう
2023/06/07(水) 20:27:08.61ID:+jKHw4VA0
今回のリオ枠はジェネラルだったか
2023/06/07(水) 20:27:10.54ID:ezeIXL0l0
超(無能な)人
2023/06/07(水) 20:27:13.69ID:MCOSaqU40
>>40
俺等には通じるからな正論
2023/06/07(水) 20:27:31.79ID:/NhNk2Yp0
クラフトチェンバーで生徒作ったら実質オナホってこと?
2023/06/07(水) 20:27:34.02ID:g4cHAd230
>>36
でも武器は意思を持っちゃいけないから…
2023/06/07(水) 20:27:35.85ID:KiCmhANjM
>>4
カヤ「この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノキヴォトォァゥァゥ……ア゛ー! コノキヴォトスヲ… ウッ…ガエダイ!」
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-f2oC [106.155.5.31])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:27:45.26ID:FA+OtSNta
なーんかFOX小隊の実装クソ遅そうな予感がする
2023/06/07(水) 20:28:01.12ID:ptjGS7ccd
ユキノ「武器なので意思はない」
ユキノ「SRT復興まだ?」
2023/06/07(水) 20:28:05.63ID:165mXzwW0
追い詰められたカヤはアーサー王にも噛みつくんでしょまだまだこれからよ
2023/06/07(水) 20:28:12.20ID:rzdp2fs8M
クラフトチェンバーで金髪爆乳デカ尻ケイ作るわwww
2023/06/07(水) 20:28:20.85ID:5rTKb4B/0
🤔
https://i.imgur.com/EI8AjHh.jpg
2023/06/07(水) 20:28:22.48ID:23OMzkjGr
途中いなりいなり言いすぎて淫夢厨をあぶり出すトラップかと思った
2023/06/07(水) 20:28:25.98ID:rb/Rag5e0
割り切れよ
でないと、死ぬぞ
2023/06/07(水) 20:28:26.13ID:5AR9+ObQ0
>>40
異常が正常な世界では異端なんだよな
2023/06/07(水) 20:28:29.97ID:ltq/enfDa
こいつ今まで何十年も自分を貫いてきたのにマジで可哀想だなって思った。お前の意志は俺が継ぐ
https://i.imgur.com/ndZjRdc.jpg
2023/06/07(水) 20:28:32.59ID:wBx5h6+Na
カヤはまぁ自業自得だし何もしなくても潰れるだろうけど
それにホイホイついていっちゃったユキノはちょっと可哀想だな😿
2023/06/07(水) 20:28:34.00ID:O1VZwMu6a
>>52
つまりこれからめっちゃエロ絵描かれるってことじゃん
2023/06/07(水) 20:28:36.37ID:H5KU9Pay0
ユキノちゃんはあれこれ言ってる割に組んでる相手がカヤちゃんなのがね…
2023/06/07(水) 20:28:38.85ID:JbuiAlID0
ラビットが腹一杯になったら次はヒヨリとヒマリにもたらふく飯食わせてやるからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BZiy [49.104.3.37])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:28:49.13ID:EMmAnLrBd
https://i.imgur.com/wX2eGCx.jpg
スレでほしい人にも貸し出したけどベトベトになって帰ってきたぜ😎
2023/06/07(水) 20:28:49.25ID:eUnnGTQK0
いなりしか入ってないやん!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-1DxI [122.134.105.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:28:52.44ID:JEYRx3dm0
ヒフミさん...カヤさんがなんだが気の毒です...
2023/06/07(水) 20:28:55.85ID:LQelW/EYd
オトギいいキャラしてるのに狙撃手かあ…
2023/06/07(水) 20:29:09.58ID:rb/Rag5e0
アリスがさっき…食べちゃいました…
2023/06/07(水) 20:29:18.16ID:a7iInFVia
唐突なモンティパイソンも出るしネタ尽くめだったね…
シリアスどこ行った?
2023/06/07(水) 20:29:33.88ID:r4qRXfAO0
立派なおいなりさんですねぇ…
2023/06/07(水) 20:29:40.33ID:rzdp2fs8M
ロボなのに食べたぁ?うせやろ?
2023/06/07(水) 20:29:41.32ID:3uukNOqy0
カヤのせいでキヴォトスが平和になってしまった…
カヤ許すまじ!
2023/06/07(水) 20:29:44.68ID:yTGDlUqs0
知育がどんどん簡単になってるな…。
もっと難しくするように意見送らないと。
2023/06/07(水) 20:29:44.73ID:MCOSaqU40
一方そのころ
https://i.imgur.com/BCe5WjZ.jpg
2023/06/07(水) 20:29:46.53ID:O1VZwMu6a
https://i.imgur.com/eTRMcoI.jpg
2023/06/07(水) 20:29:50.21ID:U7Q1WaN30
イクラが食べたかったから注文したの!
2023/06/07(水) 20:29:52.54ID:5AR9+ObQ0
>>45
判る
何かの伏線かなと思ったら内容も餌やりだもんな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+ppO [106.133.173.242])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:29:52.95ID:ETLptXoTa
もしかしてほのぼの連邦生徒会劇場か?
2023/06/07(水) 20:29:54.95ID:8toViVqp0
でもディストピアだよね
2023/06/07(水) 20:30:00.59ID:y3XFD0NUr
ガチャ期間一週間だし来週に後半実装可能性ある?
2023/06/07(水) 20:30:09.07ID:165mXzwW0
命令だからやるのと自分で正義を選び抜く兎との対比のテーマは1章のカンナで十分だったと思うんだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-RykF [126.157.205.78])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:30:10.95ID:qpzKVpAFr
ニコちゃん!ぼくのおいなりさんもにぎにぎして!!!
2023/06/07(水) 20:30:24.06ID:ybkG3kKZ0
ユキノ…やはり先生が救済(すく)わなければならぬ…
2023/06/07(水) 20:30:25.66ID:lVxc1UpK0
ユキノが一番SRT諦められないのが見えるの何とも悲しい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-afBK [124.241.72.33])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:30:26.86ID:3WxTRSpX0
すっげーギャグ回だったが、ここからどうやってシリアス展開にするのか見もの
2023/06/07(水) 20:30:31.98ID:HiiIvv2/0
でもユキノ先輩は完璧だってミヤコが言ってたよ
2023/06/07(水) 20:30:39.11ID:165mXzwW0
ニコチャン前に出てたときより美人になってない?
2023/06/07(水) 20:30:46.11ID:6KjSjk0k0
18人分の毒を私が飲むから生徒は普通に戦わせてください
2023/06/07(水) 20:30:48.31ID:sr0w7xGg0
>>92
する必要あるかな?🤔
2023/06/07(水) 20:30:52.71ID:IFDmZB+50
稲荷にイクラとか美味いの確定じゃん
お腹すいちゃった
2023/06/07(水) 20:30:57.08ID:1kw9cJ2o0
>>88
それは思った
2023/06/07(水) 20:31:00.11ID:6NYiDJYrd
ニコチンは俺の嫁
2023/06/07(水) 20:31:00.45ID:lKJvoTcE0
ミノリがレッドアーカイブとか言われてて草
学生運動だよなやっぱり
2023/06/07(水) 20:31:16.24ID:ITMRgA3vr
>>74
後輩の射撃手がストライカーだぞ
つまりそういうこと
2023/06/07(水) 20:31:17.89ID:H5KU9Pay0
兎をいなりで餌付けしようとしたらその日の朝に先生に高級和牛で餌付けされてたという事実
2023/06/07(水) 20:31:36.40ID:u5fVCjU80
じゃあオトギちゃんは私が貰っていきますね……
2023/06/07(水) 20:31:38.95ID:MhouTeF7d
>>92
ここ最近ずっと重かったからギャグ回で息抜きやぞ
2023/06/07(水) 20:31:40.38ID:JojOtuDK0
ジェネラルはわかってる風吹かせておいて順当に想定外されるとこまでがお家芸だろうなーって
2023/06/07(水) 20:31:59.76ID:/zE4nOOT0
ふひひ
かわいい
思ったより低い声だな
https://i.imgur.com/eBQEeav.png
https://i.imgur.com/9HzAHDm.png
2023/06/07(水) 20:32:02.74ID:Ezk6fNnU0
SRTの🐰と🦊の話は軍隊の抵抗権みたいな話をやりたいのかね
🐰のミヤコちゃんたちが自分の正義なるもの独断で最新の軍事力を行使するってのは流石にヤバすぎるが。新選組かよ
近い話としては自分とこのボスが他国の軍需産業と結託して
非合法な手段で(大統領、議会等から)権力を奪って独裁者となり、
挙げ句軍隊動かして市民に銃を向ける
どう見たって武装もしてねえ群衆に機関銃ぶちかましてミンチにしろと命令されました
じゃあどうするかという感じなのかな

現実には結構な確率で民衆側につく軍や部隊が出てきて内戦状態になるわけで
史実で革命≒独裁者が倒されるパターンは大抵これ
2023/06/07(水) 20:32:05.95ID:p31pn2iv0
カイザーに武力が集中しキヴォトス中で自衛手段なくなればディストピア化するよね
なんかポケモンのゲーチスに似てるわ

>>59
もう本当これよね 結局はSRT復活という自分の願い叶えて貰う対価に罪を重ねてるという…
2023/06/07(水) 20:32:10.16ID:886AXeDRr
後半の展開がすごいから前半は遊んだんでしょ
2023/06/07(水) 20:32:10.57ID:165mXzwW0
先輩からの説教でポイントマンなのにヘリに待機してちゃダメでしょってメタツッコミ入れてほしかった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-kQ90 [60.60.16.116])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:32:11.29ID:0Bh5ll410
朝っぱから生徒の元へ行って焼肉食おう!って誘う先生が1番おかしいよね
2023/06/07(水) 20:32:18.52ID:x/avKkXZ0
>>66
──働け!
2023/06/07(水) 20:32:23.05ID:9JMPb7Ee0
>>22
ここまで単推しが凄いとそのうち闇に飲まれるんじゃないかと不安になるわ
2023/06/07(水) 20:32:23.56ID:HiiIvv2/0
市民の安全を気にするクルミちゃんかわいいねぇ
2023/06/07(水) 20:32:25.14ID:GWYN9pUk0
アオイちゃん撫でると可愛い反応するね🥹
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-f2oC [106.155.5.31])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:32:26.86ID:FA+OtSNta
ミユだけはウサギの中でもガチ天才扱いなんだなって
2023/06/07(水) 20:32:30.03ID:sr0w7xGg0
アツコみたいにまだ助けてないはずの🦊が募集可能になるのはわかる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-WVIb [126.153.157.135])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:32:48.58ID:jujRpq6p0
>>56
でも、私達は武器ではなく人間なので…
2023/06/07(水) 20:32:48.86ID:F3TqiC/6d
そもそも連邦生徒会の支配地域ってキヴォトス全域でもなんでもないよねゲヘナ人がカイザーを受け入れるとも思えないし他の学校もそう
なんならゲヘナと連邦生徒会で戦争になったら普通に生徒会負けそう
カヤってDUシラトリ区しか掌握してないんじゃ…
2023/06/07(水) 20:32:49.42ID:JojOtuDK0
>>92
混沌としてるように見せかけてカイザーの地盤は着々と固まってるからあいつら次第だろうなあ
2023/06/07(水) 20:33:18.86ID:LQelW/EYd
アオイの声が思ったよりおばちゃんでガッカリしたわ
2023/06/07(水) 20:33:29.61ID:wBx5h6+Na
カヤが本当に頭のキレる悪い子だったらまあまあヤバかったけどね
実際は生徒会長の席でコーヒーズズズ…😎したかっただけだから良かったけど
2023/06/07(水) 20:33:43.20ID:+CWY1XZA0
デカルトは連れていってよかったのでは?
2023/06/07(水) 20:33:43.88ID:gYOvpqqed
ちょっと待ってちょうだい
アオイの喋り方、文字だけだとどうしてもリオが浮かぶわ
2023/06/07(水) 20:33:49.35ID:9ACVtL24M
ミヤコいつお姫様になるの🥺
2023/06/07(水) 20:33:52.98ID:4R0OfDzw0
カヤとミノリがギャグに塗り替えたけど起きてる事態はそこそこシリアスだぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-nzdr [126.158.43.54])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:34:06.24ID:D9Rx6Vavp
そういやメスガキキャラいないよね
「先生なんて銃弾一発で動けなくなっちゃう雑魚じゃん♡ざぁこ♡ざぁこ♡」
2023/06/07(水) 20:34:08.87ID:2GFFy32W0
アオイのシコ度が高すぎるな
2023/06/07(水) 20:34:09.47ID:2Snd4tupd
オトギクルミ→ニコ→ユキノ
の順で実装されそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-WVIb [126.153.157.135])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:34:09.60ID:jujRpq6p0
で、次の更新はいつですか?😋
2023/06/07(水) 20:34:20.53ID:9JMPb7Ee0
>>66
でもよぉ…斡旋所に連れて行ってやるから働け!ってカイザーPMCの言ってることの方がまともなんじゃねぇのか…?
2023/06/07(水) 20:34:21.05ID:NxC5Efrea
キヴォトスの治安を良くしようとするなんてカヤ最低すぎるわ
手榴弾持ってたくらいでテロリスト扱いされたらヒフミさんはどうなるんだよ
2023/06/07(水) 20:34:22.74ID:JWIYfuaXM
DU地区の地下に温泉あるぞの一言でもうボロボロよ
2023/06/07(水) 20:34:23.57ID:lVxc1UpK0
アオイの声可愛いと思うけど好みの問題よな
2023/06/07(水) 20:34:33.68ID:rb/Rag5e0
ミヤコの名字ってつきゆきなのかよw
2023/06/07(水) 20:34:46.34ID:QQ3sZAak0
>>111
まあお腹空いてるだろうし…いや重いわ
2023/06/07(水) 20:34:48.46ID:KiCmhANjM

https://i.imgur.com/t5zB1Qp.jpg
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-HNBE [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:34:53.10ID:whfPOSmb0
カヤ…お前先生と同レベル…
https://i.imgur.com/b4UMYbN.jpg
https://i.imgur.com/8FgE7y9.jpg
https://i.imgur.com/yFTks4L.jpg
https://i.imgur.com/kfrzQcO.jpg
2023/06/07(水) 20:34:54.79ID:qxPo+oXk0
>>88
今回は尊敬する先輩相手にもそれが貫けるかだから…
2023/06/07(水) 20:35:02.88ID:rez4B+/80
一つのキャラだけ凄い推してる人はそのキャラが本編で解釈違い行動起こすととんでもないアンチになって攻撃し始めるイメージあってほんと怖いわ
前やってたソシャゲずーっとそんな感じだったし
2023/06/07(水) 20:35:14.71ID:fHt+AhFM0
カルバノグ2章と百鬼夜行1章は4.5PVのラストに続く伏線の側面もあると思うんだよな
クラフトチェンバーで2つ目の手紙が生まれたせいで過去が改変されて別の生徒会長が生まれたり……しないか
2023/06/07(水) 20:35:25.94ID:+jKHw4VA0
コメディからのガチシリアスが一番気持ち良い
2023/06/07(水) 20:35:27.16ID:a7iInFVia
スモモモモカ姉妹だったりしない?
2023/06/07(水) 20:35:46.71ID:B3V58Oxq0
犬ですら手榴弾持ちって事はやはり先生がキヴォトス1耐久がクソザコなようですね
2023/06/07(水) 20:35:46.68ID:9ACVtL24M
>>137
一瞬目の中に無名の司祭いるのかと思った
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-kQ90 [60.60.16.116])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:35:50.12ID:0Bh5ll410
むしろ先生がカヤと同レベルなのがまずいだろ
2023/06/07(水) 20:35:51.76ID:gYOvpqqed
>>137
https://i.imgur.com/T1EHc5W.jpg
2023/06/07(水) 20:35:52.90ID:F3TqiC/6d
連邦生徒会&カイザーが戦争で勝てそうな学校ってアビドスとヴァルキューレぐらいしかなくね?
2023/06/07(水) 20:36:01.53ID:9JMPb7Ee0
>>126
手榴弾を持ってるだけで検挙されるなんてなんて酷いことを…!
2023/06/07(水) 20:36:03.84ID:GOO1jrrO0
カヤの株上がるって言うからいっぱい買ったのにむしろ下がってない……?
2023/06/07(水) 20:36:05.49ID:qxPo+oXk0
サキ推しがスゴイ先生ならすでにメモロビが解釈不一致で自分で描いたる!してるからあんまり心配してない
二次創作が緩い文化圏で良かったね
2023/06/07(水) 20:36:10.99ID:2MFUo+rp0
ユキノはSRT復活って夢があるのにそれを他人任せにして思考停止してるのがよろしくない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-EIBD [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:36:16.84ID:LNLMmMFV0
すみません!
どれだけ待ってもすり抜けないのにようやく当たったと思ったらすぐ同じの出る現象に名前はありますか!!!!
2023/06/07(水) 20:36:21.20ID:5AR9+ObQ0
先生はバリア無かったら日常的に死んでたな
2023/06/07(水) 20:36:23.95ID:xVQP/ulP0
カヤの改善案に乗った結果毎日ゴタゴタを必死に片付けようとするカヤを先生が支えるゆるい日常が始まってもいいぞ
なんならリンもたまに助言してあげてな
2023/06/07(水) 20:36:33.35ID:lVxc1UpK0
>>138
これリンもアオイに散々指摘されて直してきたから先生にも言えるんだよね
2023/06/07(水) 20:36:59.43ID:478Njw9jd
デカルト連れていかないなら代わりに俺を連れて行って働く場所用意してくれって思ったわ
2023/06/07(水) 20:37:08.70ID:Q4Z4JkuW0
カヤは前座で新生徒会長が乗っ取る展開なんだろうけど次のシーンで先生に泣きつくカヤが見れるな
2023/06/07(水) 20:37:11.17ID:HiiIvv2/0
>>150
愛されキャラになったぞ良かったな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:37:16.98ID:NxBe1bRz0
カヤが即オチ2コマやってて笑っちゃうんすよね
2023/06/07(水) 20:37:19.41ID:JEYRx3dm0
一二三さん…アラビア数字はダメだそうです…
2023/06/07(水) 20:37:20.55ID:sxmTSVOc0
んほぉーハードのクリア動画まだぁー?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kQ90 [49.98.210.149])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:37:24.53ID:taBMbYNLd
ミヤコだけはシリアス感漂わせてたけど他3人が通常営業すぎない?
2023/06/07(水) 20:37:25.31ID:H5KU9Pay0
つっても先生の書類ミスはキヴォトス来てまだそこまで経ってない頃だから…
むしろずっと居るカヤちゃんがミスりまくってるの今まで書類作業してないって事なのでは?
2023/06/07(水) 20:37:35.37ID:u5fVCjU80
無職先生おるね
2023/06/07(水) 20:37:38.72ID:8toViVqp0
株はともかくヘイトはなんとかなりそうだよ良かったねカヤ
2023/06/07(水) 20:37:43.11ID:165mXzwW0
後日談の時点で底値だからこれ異常下がることはない鉄板株って聞いてたんですけどねえ
2023/06/07(水) 20:37:47.64ID:fHt+AhFM0
生徒が朝からささやかなほのぼのキャンプしてるとこにバカ高い肉持って乗り込むとかやっぱりハゲはネジがズレてる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:37:59.00ID:g4s0Z5Cha
カヤ政権1話も持たなくて草
2023/06/07(水) 20:38:00.10ID:qxPo+oXk0
ユキノが疲弊した原因がまだ分からないので何とも
超人生徒会長と密だった数少ない人だから意外な情報期待してる
2023/06/07(水) 20:38:08.33ID:9ACVtL24M
四六五九三一
2023/06/07(水) 20:38:11.07ID:1kw9cJ2o0
>>163
なんだかんだあいつらメンタル強いからなぁ
2023/06/07(水) 20:38:15.82ID:9JMPb7Ee0
>>158
そういやPVに出てきてたパツキンロン毛がまだ出てなかったな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-HNBE [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:38:18.87ID:whfPOSmb0
>>164
そら毎朝優雅にブルーマウンテン飲んでるから書類仕事なんて部下に丸投げよ
2023/06/07(水) 20:38:21.39ID:7t3HqHP/0
🤔🤔🤔
https://i.imgur.com/vq90vLQ.jpg
https://i.imgur.com/jZxyuMS.jpg
https://i.imgur.com/kJC8UkT.jpg
2023/06/07(水) 20:38:25.02ID:Y0DKM/ZG0
ニコに告白しようと思う
抜け駆けして悪いな
2023/06/07(水) 20:38:25.44ID:F3TqiC/6d
>>161
あはは…それも偽造できるからダメですよ
壱弐参と書いてください…
2023/06/07(水) 20:38:25.51ID:pFUhficO0
>>153
物欲センサー
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-EIBD [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:38:32.36ID:LNLMmMFV0
営業の人は大変だねー
スーツ着て
2023/06/07(水) 20:38:33.12ID:p31pn2iv0
失敗国家の大体の失敗は統治機関に武力が集中しておらず市制にまで武力が備わってること
こうなると統治が無理ゲーとなり治安最悪の世紀末と化す

こういう意味では従来のキヴォトスこの状況に近いけど現在は各学校が独自に治めてるから互いに抑止力には成り得る

ただカイザーの思惑通りに進むと恐らく軍&企業によるキヴォトスの独裁&恐怖政治と化す
2023/06/07(水) 20:38:37.50ID:asnSMsJB0
https://i.imgur.com/N8D2qM4.jpg
https://i.imgur.com/5KG4i0P.jpg
先生方忘れてる人多そうだけどクラフトチェンバーはもともとサンクトゥムタワーの制御権の掌握のために必要なものだからめっちゃ大事なものよ笑
2023/06/07(水) 20:38:38.73ID:vncEEV9a0
カヤが無能すぎてカヤ排除に議論の余地が無さすぎるんだよな。これで有能だったら一種のジレンマもあったんだが
2023/06/07(水) 20:38:40.68ID:gYOvpqqed
キャンプでバカ高い肉焼くの楽しいだろ!朝からやることではないが
2023/06/07(水) 20:39:05.71ID:5AR9+ObQ0
>>148
アビドスもおじさん居るから正直微妙
ストーリーでは対ビナー大隊をヒナちゃん1人で制圧されてたから相当ザコよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-EIBD [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:39:10.80ID:LNLMmMFV0
クラフトチェンバーってアレでしょ?
ハンドクリーム生産機
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:39:26.04ID:g4s0Z5Cha
期待通りの展開でカヤ株は上がったとも言える
2023/06/07(水) 20:39:32.25ID:kwCZTFZ60
>>157
引きこもりを拉致して軟禁下で強制労働させる引き出し屋ってのがあるぞ
社会問題になって新聞にも載った
2023/06/07(水) 20:39:35.23ID:rbja+Bgl0
みんなのニコママの立派なおいなりさんだよ
2023/06/07(水) 20:39:45.91ID:x9nrdQ9P0
アロナの手紙って言ったらリンちゃんが受け取った手紙なんてのもあったな
軟禁されてる暇があったら中身教えて
2023/06/07(水) 20:39:55.18ID:CzU7uQ+K0
>>164
仕事は部下がやるし会見の原稿も部下に書かせるんだが?
2023/06/07(水) 20:40:02.51ID:JojOtuDK0
>>163
FOXの方もユキノが深刻な方向に突き進んでるけど他三人はちょっと温度差あるよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-HNBE [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:40:06.59ID:whfPOSmb0
レッドウィンターが人材資源室長の「母校」ってことは卒業してるってこと?
https://i.imgur.com/2FtHWhS.jpg
2023/06/07(水) 20:40:07.92ID:165mXzwW0
流石に先生いないとアビドスじゃ持久力もないし無理っしょ
2023/06/07(水) 20:40:09.27ID:Yh5yBs0q0
>>122
放っとくと過労で勝手に倒れそうだよな
ファッション超人すぎるわ
2023/06/07(水) 20:40:12.09ID:FajtUuDo0
カヤが小物になるスピード感凄かった
あれじゃリンちゃんも疲弊するわ
2023/06/07(水) 20:40:21.61ID:U7Q1WaN30
エッチなのは駄目!
https://i.imgur.com/RWjOq2x.jpg
2023/06/07(水) 20:40:25.12ID:HiiIvv2/0
>>186
期待通りのムーブではあるがこんなスピード感でやれとは言ってないぞ
加減しろ莫迦!
2023/06/07(水) 20:40:26.29ID:JEYRx3dm0
壱弐参さん…これで偽造対策はかんぺき~です…
2023/06/07(水) 20:40:33.38ID:OCueIxk/0
オトギおまえ陰キャじゃなかったのか!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:40:36.62ID:UXccCihYa
本当趣味がクーデターなのが信じられないくらいミノリ顔はいいんだよな..
https://i.imgur.com/U1vvsDB.jpg
https://i.imgur.com/Vqhr3Dr.jpg
2023/06/07(水) 20:40:36.93ID:HMeGHVXQ0
先生には仕事手伝ってくれる太ももがいるからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-f2oC [106.155.5.31])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:40:37.37ID:FA+OtSNta
アロナが何も言わずに失踪したのが悪いのでは🤔
2023/06/07(水) 20:40:46.54ID:sr0w7xGg0
カヤ代行失脚RTA
DUでアビドス組に銀行強盗して貰ってヒフミさんが戦車で暴走、ついでに美食と温泉とワカモに好きなことさせるだけで過労で倒れます
2023/06/07(水) 20:40:50.00ID:xVQP/ulP0
この分なら土下座じゃなく体操座りで許してもらえそうだなカヤ
2023/06/07(水) 20:40:55.45ID:JWIYfuaXM
赤冬が母校ならまずそこの生徒使うとどうなるか知ってるはずだろ
2023/06/07(水) 20:40:56.45ID:gYOvpqqed
>>192
連邦生徒会自体が学校みたいな感じになってるから転校か編入じゃない?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:41:06.04ID:g4s0Z5Cha
>>180
いうてカイザーにそこまでの武力無くない
各学園が武力蜂起したらメタメタにやられそう
2023/06/07(水) 20:41:07.65ID:qxPo+oXk0
>>192
卒業の可能性もあるし、議席が取れたから途中出向してる可能性もある
2023/06/07(水) 20:41:15.25ID:B3V58Oxq0
ミノリとモモカみたいな脅しが1ミリも通じない奴は策謀タイプと相性が悪すぎる
武力で制圧するしかなくてそれが出来るチェリノが強すぎる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+ppO [106.133.172.117])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:41:17.05ID:HnJHn7Tha
カヤレベルの先生がダメなのか先生レベルのカヤがダメなのか
2023/06/07(水) 20:41:37.64ID:165mXzwW0
>>205
ミノリは赤冬イベでも赤冬でお前頭がおかしいって言われてるから
2023/06/07(水) 20:41:40.43ID:p31pn2iv0
>>148
冒頭で規約違反の兵器工場あった訳だからカイザーが実権を握ると兵器量産されたりして普通に不味いと思う

何なら金とか人質とかも使える
2023/06/07(水) 20:41:51.06ID:ltq/enfDa
>>202
シッ
あまり言うと青封筒しか出なくなるぞ…
2023/06/07(水) 20:41:53.91ID:NxC5Efrea
一二三参……漢字で書いておきましたね
2023/06/07(水) 20:41:58.11ID:asnSMsJB0
連邦生徒会の議会メンバーは各学園から(確か生徒数等に応じて)輩出されるってホシノが言ってたから多分その関係かな
2023/06/07(水) 20:41:59.11ID:lVxc1UpK0
>>192
おじさんが連邦生徒会に議員を排出する云々言ってたことがあるから赤冬から連邦生徒会に移籍したみたいな感じじゃないかな
2023/06/07(水) 20:41:59.18ID:rOj+sVV10
すこ😂
https://i.imgur.com/VRqNqnW.jpg
2023/06/07(水) 20:42:20.69ID:QQ3sZAak0
>>175
対面したときの尊敬が感じられない感じからして別人なのではないか…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:42:24.02ID:g4s0Z5Cha
>>200
顔がいい奴ほどイカれてるとも言える
2023/06/07(水) 20:42:28.90ID:sr0w7xGg0
>>202
手紙書きましたよ🐳
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf6-/qmX [121.2.238.63])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:42:30.04ID:TXVMdcef0
カヤは七囚人の幻の8人目になれ
2023/06/07(水) 20:42:34.63ID:/R8L2faX0
>>183
大学の研究室対抗のスポーツ大会で朝から高い肉でバーベキューしてたの思い出すわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:42:37.14ID:UXccCihYa
ミノリの先輩とかミノリ以上に頭おかしいやべー奴な予感しかしないんだが..
https://i.imgur.com/KCFQ5ru.jpg
2023/06/07(水) 20:42:43.22ID:pSp//8HX0
あの自分の管轄外の仕事を無許可で黙って勝手に処理するってこれ結構な問題なのでは?
2023/06/07(水) 20:42:44.27ID:8/yCu1KJ0
>>106
俺の嫁だから
あんまり変な目で見るやめてね
2023/06/07(水) 20:42:46.92ID:KiCmhANjM
最終編以降株がずっと上がり続けている女モモカ
2023/06/07(水) 20:42:47.28ID:a7iInFVia
アロナはリンちゃんとカヤの現状見てゲラゲラ笑ってるんだよね…
2023/06/07(水) 20:42:49.80ID:5AR9+ObQ0
このおにぎり失踪が重大な伏線だとは気付かなかった
2023/06/07(水) 20:42:50.58ID:IFDmZB+50
学校というか所属移ったキャラはアズサに続いて二人目か
思ったよりいないんだよな転校キャラ
2023/06/07(水) 20:42:54.70ID:4R0OfDzw0
>>217
戦闘時に格好良くなったら惚れるわ
2023/06/07(水) 20:43:02.16ID:lHldoAup0
会見スチルからは想像できないハイネのキャラは良かった
2023/06/07(水) 20:43:05.85ID:+TNYzLEb0
結局ハイネのおにぎりはどうなったんだよ
2023/06/07(水) 20:43:08.52ID:JbuiAlID0
大きいキノコ

(ニコ先輩の)おいなりさん
先生の下着

なんか下ネタばっかりだったな
2023/06/07(水) 20:43:23.61ID:x9nrdQ9P0
>>220
失踪してから手紙で指示なんてするから火種になってんだよなあ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:43:31.62ID:ZmpQO27kp
兎編2章これもしかしてギャグ?
2023/06/07(水) 20:43:43.48ID:9JMPb7Ee0
>>217
(´・ω・`)らんらん♪
2023/06/07(水) 20:43:51.72ID:HiiIvv2/0
顔のいいアホ枠渋滞しすぎだろ
2023/06/07(水) 20:43:51.80ID:FiMJpSHw0
>>228
実際やたら強調されてるしどっかで重要な要素にしてきそう
2023/06/07(水) 20:43:53.58ID:fHt+AhFM0
ユキノだけえらい深刻なのは気になるよな
闇落ちして頭武器化する事件はあったはずだけどFOX全員は経験してないのか、ユキノだけが重く受け止めてるのか
2023/06/07(水) 20:44:05.23ID:RdnYg63/M
こっから全部崩壊して乱世突入戦国時代だぞ
アリスの戦略ゲーは伏線
2023/06/07(水) 20:44:11.69ID:wP7pMhDN0
ほぼずっとギャグだったし緊張感は無いな🤔
2023/06/07(水) 20:44:11.80ID:9JMPb7Ee0
そう言えば僕っ娘ってハイネが初だっけ?
2023/06/07(水) 20:44:20.16ID:g4cHAd230
でもハイネって狐小隊に腕折られる程度の実力なんだよね...
2023/06/07(水) 20:44:25.26ID:/R8L2faX0
狐小隊がSRT復興っていう理解しやすい感情で動いててカヤがなんとなく権力ほしい願望で動いてるのに
カヤがポンコツムーブをすでにガンギメしてるせいでカヤヘイトが少なくて狐小隊どうなんだという方向に向かってるのは理解できぬ
2023/06/07(水) 20:44:27.09ID:165mXzwW0
ミナとかハイネとか最近アホ描写がアホ振り切りすぎててちょっとうへーってなる
2023/06/07(水) 20:44:29.89ID:gYOvpqqed
頭武器化とかチェンソーマンかよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:44:30.81ID:ZmpQO27kp
カヤがバカすぎて可愛いね…
2023/06/07(水) 20:44:37.56ID:aiS2OB6B0
今回のカヤもダメだったしクラフトチェンバーで次の完璧超人カヤの錬成始めるか…
2023/06/07(水) 20:44:40.86ID:qxPo+oXk0
地味にネックレス収集ミッションとかあるからカード捲り残してて正解だったな
2023/06/07(水) 20:44:42.53ID:x9nrdQ9P0
>>233
ああそっかキノコと卵からスパムの話題に繋げるのまでモンティ・パイソンか
2023/06/07(水) 20:44:44.08ID:HiiIvv2/0
おにぎり失踪はフウカが連れ去られる事の暗喩
2023/06/07(水) 20:44:44.63ID:8umG+9tLM
>>223
これ
>>192
これ?
2023/06/07(水) 20:44:46.42ID:BjTSANSd0
ハイネええええええええええええええ
2023/06/07(水) 20:44:48.09ID:ezeIXL0l0
カヤバカや
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:45:00.03ID:g4s0Z5Cha
>>235
ゲマトリア絡んでないし多分生徒同士がわちゃわちゃして終わりそう
カイザーはただの舞台装置だし
2023/06/07(水) 20:45:01.06ID:g4cHAd230
ブルアカのおにぎりと言えばセナか
セナが活躍するんだな!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-N/Lw [122.131.38.128])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:45:02.63ID:6EOeIn7h0
ハイネのおにぎりはどこにいったとかこれが伏線だったらライターは天才だなw
2023/06/07(水) 20:45:09.51ID:H5KU9Pay0
>>229
トリニティから百鬼夜行に移ったフィーナもいるが
2023/06/07(水) 20:45:12.70ID:AycsEwOjd
>>200
やさぐれた朝潮感
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-nzdr [126.158.39.41])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:45:19.56ID:X/VQD9E8p
でもカヤとリンのどちらのおまんこ舐めたいかと言われたら カヤ選んじゃうよなぁ
2023/06/07(水) 20:45:37.42ID:NxC5Efrea
おにぎりならフウカのヘイローになったよ
2023/06/07(水) 20:45:44.04ID:ltq/enfDa
ハイネのおにぎり
ニコの稲荷

なにか関係ありそう
2023/06/07(水) 20:45:47.62ID:wP7pMhDN0
ミノリの性能がクソ雑魚なのが惜しいよ🥺
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:46:02.75ID:ZmpQO27kp
>>260
リンちゃんはちゃんと手入れしてるけどカヤは面倒くさがって処理雑だよ
2023/06/07(水) 20:46:03.30ID:by8dxOsk0
衛星軌道場を漂ってたフウカーがピンチを救う伏線だぞおにぎりは
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0+rl [126.115.154.109])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:46:17.32ID:wimjFuJd0
https://i.imgur.com/0vNwgmz.jpg なんやこれ!
2023/06/07(水) 20:46:19.99ID:0YaoFQNOd
ハッカ油チンチンに塗ったらスースーしてきもちい
2023/06/07(水) 20:46:22.89ID:JEYRx3dm0
ヒフミさん、私の分のおにぎりはどちらに…?
2023/06/07(水) 20:46:23.24ID:y3XFD0NUr
今回のごうかえん過去一でスコア出せるけどそれでも140遠いな
2023/06/07(水) 20:46:26.07ID:RdnYg63/M
まさかおにぎりが超重要アイテムだったとはね…
2023/06/07(水) 20:46:28.05ID:JWIYfuaXM
スモモと先生が出会ったら先生が狂ってしまうな
2023/06/07(水) 20:46:28.19ID:7YnS7QjA0
>>205
名無し室長だけど室長なら一応アロナが選んだんだろきっと
赤冬出身で選んだならきっとおもしろムーブ枠だよ
2023/06/07(水) 20:46:30.95ID:B3V58Oxq0
今中毒訓練やってるし食べたおにぎりに遅効性の毒が入っていてハイネだけ無事になるんだよね
2023/06/07(水) 20:46:31.64ID:lDG+Lve+0
ヒフミさん致命的な中毒が解除されずに5年経ちますね、ミカさんには常にロールケーキを与えて生きながらえさせていますがもう限界です
2023/06/07(水) 20:46:32.25ID:g4cHAd230
>>266
ミノリおめ
2023/06/07(水) 20:46:33.25ID:1kw9cJ2o0
>>200
正統派美少女じゃん!
2023/06/07(水) 20:46:38.98ID:3jZNK2Isa
レッドウィンターにマトモな奴はいないんだな
2023/06/07(水) 20:46:39.61ID:kwCZTFZ60
>>258
海外からの留学生だぞ
2023/06/07(水) 20:46:40.20ID:U7Q1WaN30
よし!じゃあうさ隊と海行ってくるか
2023/06/07(水) 20:46:41.58ID:Yh5yBs0q0
>>235
今のところunwelcome schoolが流れて終わるオチしか思い浮かばないな
2023/06/07(水) 20:46:42.47ID:GOO1jrrO0
ここちょっとショックだったんだけど俺だけ?
https://i.imgur.com/4QpcJYz.jpg
戦闘力はSRTがダントツで最強だと思ってたのは俺だけじゃないはず
2023/06/07(水) 20:46:46.46ID:sxmTSVOc0
まあ下着と水着を伏線にした天才だからな……
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:46:47.40ID:g4s0Z5Cha
>>240
お上が力を失ったら戦国時代の始まりって歴史が言ってるからな
2023/06/07(水) 20:46:49.61ID:lVxc1UpK0
今回でカヤが連邦生徒会長大好き派というのは確定したのか
2023/06/07(水) 20:46:53.79ID:5rTKb4B/0
カヤちゃんとリンちゃんがなんかよくあるなろうの追放系ものみたいになっとる🤯
2023/06/07(水) 20:46:59.29ID:sr0w7xGg0
>>265
https://i.imgur.com/gaktVPl.jpg
2023/06/07(水) 20:46:59.83ID:886AXeDRr
なんか肩書きカッコいいし憧れだからなったろ!

業務内容とか全く理解してなかったわ…
2023/06/07(水) 20:47:05.35ID:fHt+AhFM0
第二部のラスボスの前で力尽きた先生の前にハイネのおにぎりが転がってくる展開
2023/06/07(水) 20:47:06.87ID:P4u6Ew070
カヤ株ストップ安だけどホルダーどうすんのこれ
2023/06/07(水) 20:47:34.64ID:0YaoFQNOd
おにぎりを、ひとつ、もらったのだ
2023/06/07(水) 20:47:35.22ID:zz88N8xI0
最後はクラフトチェンバーで聖なる手榴弾を作って…
2023/06/07(水) 20:47:44.01ID:iOpZVJcta
>>281
4人がかりでワカモ捕らえた時点で…
2023/06/07(水) 20:47:46.22ID:5AR9+ObQ0
あんま見た事ない人だけど知育ハードの動画も来たな広告ないのが良いね
2023/06/07(水) 20:47:47.67ID:8toViVqp0
忍者が忍び込んでるんだろうなおにぎりも食べたんだ
2023/06/07(水) 20:47:58.83ID:W/BQnzzEd
連邦生徒会は自前の武力をほとんど持っていないので武力はカイザー頼みになるが
アビドスとかラビット相手に苦戦するようなクソザコカイザーでは…
2023/06/07(水) 20:48:03.88ID:kgTgKXpE0
>>281
最新武器もらって戦闘力トントンってのはSRT弱すぎるのか他が強すぎるのか
2023/06/07(水) 20:48:08.35ID:8D1RpfCXa
ユキノはサオリみたいに土下座しそう
2023/06/07(水) 20:48:11.27ID:qxPo+oXk0
>>287
アラビアと漢数字のアホみたいなやり取りも伏線だった…
2023/06/07(水) 20:48:12.02ID:wP7pMhDN0
今回の合同は過去一スコア盛れるがそれでも26万が限界だし
27万はもう移動時間だけってレベルだからな
2023/06/07(水) 20:48:12.36ID:sr0w7xGg0
>>281
テンプレ軍人だから魔王とか大天使みたいな各校トップ層には敵わんやろとは思ってた
2023/06/07(水) 20:48:12.50ID:gYOvpqqed
>>281
最終編で戦闘描写あった連中は一般SRTくらいには強そう
2023/06/07(水) 20:48:20.65ID:AycsEwOjd
ミヤコがオトギにお前らラビット小隊降りろって言われたところで泣いちゃったの俺だけ?
あのBGM聴くと反射で涙出ちゃうんだけど
2023/06/07(水) 20:48:21.89ID:/R8L2faX0
>>281
最初からそんな扱いじゃなかった?
単品ならネルやヒナのほうが強いけど作戦行動での任務下ならSRTが強いって話だったと思う
2023/06/07(水) 20:48:23.49ID:5AR9+ObQ0
>>266
10連でコレはテンションの上げ下げヤバそう
2023/06/07(水) 20:48:25.98ID:FajtUuDo0
>>281
どうみても人間やめてる連中にエリート人間が勝てるわけなかろうもん
2023/06/07(水) 20:48:27.46ID:JbuiAlID0
>>250
モンティパイソンってやつのどれが元ネタなんだい?スパムでググれば出る?
割とマジで男性器オマージュなん??
2023/06/07(水) 20:48:34.10ID:5rTKb4B/0
カヤちゃんアホのくせにイキってて逆に好きになってきた
2023/06/07(水) 20:48:38.25ID:IFDmZB+50
>>258
えっそうなのか
どっか読み落としてたかな…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:48:42.76ID:g4s0Z5Cha
>>281
各学園のヤベー奴らがその程度なわけないからな
2023/06/07(水) 20:48:45.59ID:Ezk6fNnU0
>>108
だね。前提としてキヴォトス民はみんな重武装してるんだよね
カイザーが戒厳令敷いたって生徒はその気になりゃ蜂起して叩き出せる
だから原状はシャレで済んでる部分もある
でも武装解除されてしまったら一気にディストピア化するよね
非武装の生徒ならキヴォトスと言えど簡単に殺せるようだしね
2023/06/07(水) 20:48:46.08ID:NxC5Efrea
ゲヘナの風紀委員最強って最初から言われてるし(ほぼヒナ)
2023/06/07(水) 20:48:48.79ID:AycsEwOjd
ちがうユキノ
2023/06/07(水) 20:48:52.80ID:Lh046fBw0
スモモとモモカって種族同じっぽいし姉妹かな?
2023/06/07(水) 20:48:56.47ID:QvsNXV1Y0
ああ今回はこのままカヤストップ安かあと思ったら
10話のタイトルで察したよね
2023/06/07(水) 20:49:05.14ID:1kw9cJ2o0
モモイ
モモカ
スモモ

モモ一族は小さいキャラしかおらんのか?
2023/06/07(水) 20:49:09.87ID:B3V58Oxq0
タイマンでの戦闘能力とチームでの作戦行動はそりゃ別物では
C&Cみたいなチーム組んでる奴らもいるけど
2023/06/07(水) 20:49:14.09ID:wP7pMhDN0
カヤ株上がってきたな
2023/06/07(水) 20:49:21.80ID:p31pn2iv0
>>244
ユキノ以外は多少株が上がったと思うぞFOX 自分達の行いに疑問に感じ始めてるし

あとカヤは無能を晒したことで皆の溜飲が下がったのが大きいと思う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:49:23.21ID:ZmpQO27kp
リンちゃん株高騰してて買ったかいがあった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:49:25.14ID:UXccCihYa
連邦生徒会財務室に所属していた生徒が書いたらしい「なぜキヴォトスの生徒は不幸なのか」とかいうメインに絡みそうで絡まなさそうな本
https://i.imgur.com/GmH8F5o.jpg
2023/06/07(水) 20:49:25.15ID:kwCZTFZ60
モンティ・パイソンは哲学者サッカーの回が好き
2023/06/07(水) 20:49:25.27ID:5rTKb4B/0
ヒフミもトリニティからアビドスに転校したほうがいいんじゃない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-afBK [124.241.72.33])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:49:26.30ID:3WxTRSpX0
まぁカヤも生徒だから許すにはこうするのが1番よな
先生の敵は生徒以外にしないとな
2023/06/07(水) 20:49:32.84ID:x9nrdQ9P0
>>281
SRT生徒全員が他学園の上澄みレベルってことだと解釈したからむしろSRTやべーって思った
2023/06/07(水) 20:49:34.95ID:fHt+AhFM0
>>281
ツルギとかミカとか勇次郎に比べたらそりゃ個々は劣るよって話だろ
特殊部隊としての強さはタイマン勝負じゃないし
2023/06/07(水) 20:49:48.54ID:165mXzwW0
>>281
装備と実際の作戦遂行能力って普通なら戦闘力って言われる部分だしそこで勝ってるなら良いんじゃね
ミカみたいに真正面から突っ込んでいって最強でいいならこんな作戦行動とか必要なくなるし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada3-di3y [118.238.255.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:49:49.22ID:wopJA5ZS0
このままカヤ放置してみんなで海行かないか?
2023/06/07(水) 20:49:54.38ID:6ZkXNQXv0
ごうかえん敵重曹でSPの火力爆増か・・・
つまりこれはいよいよヒフタンの出番か!
毒で5回保たない(えぇ・・・)

このクルセイダーちゃん何に使えるの?
2023/06/07(水) 20:49:56.34ID:sxmTSVOc0
カヤがやらかすたびに人を見る目のなさで勝手に株が下がっていくユキノ株
2023/06/07(水) 20:50:07.87ID:JEYRx3dm0
スモモフレンズですよヒフミさん
2023/06/07(水) 20:50:10.94ID:wP7pMhDN0
ミレミアムが技術的にも戦闘力的にも強すぎて他の学園が霞むんだが
2023/06/07(水) 20:50:15.86ID:z7pu9XzG0
やっぱなんだかんだカヤ好きだわあ
2023/06/07(水) 20:50:18.23ID:kgTgKXpE0
>>327
カイザーが目障りな生徒皆殺しにするから解決しなきゃダメ
2023/06/07(水) 20:50:24.04ID:40jEVxrN0
>>281
先生の指示なしであそこまで的確に動いてるんだからな
壁抜いてくるゴリラは特別だからノーカンで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:50:24.19ID:ZmpQO27kp
そろそろアオイちゃんが可愛すぎる話するか
2023/06/07(水) 20:50:27.49ID:gYOvpqqed
モモモーモ・モーモモ
2023/06/07(水) 20:50:27.57ID:cbdGmRuR0
モモカ、スモモ、モモイ・・・・・こいつら全員チビです
2023/06/07(水) 20:50:31.62ID:lHldoAup0
銃器類の扱いがめちゃくちゃ上手いエリート部隊
VS
スナイパーライフルの弾が頭に当たっても動じないヒナちゃん
2023/06/07(水) 20:50:43.82ID:165mXzwW0
カッコいいことしかまだ言ってないはずなのにポンコツ扱いしかされないユキノ
2023/06/07(水) 20:50:46.43ID:qxPo+oXk0
ユキノの曇った理由、SRT解体が響いてるんだとしたらカヤは罪作りな声掛けしたなって
2023/06/07(水) 20:50:49.32ID:611djIPJ0
ミヤコ!餌!
2023/06/07(水) 20:50:49.56ID:asnSMsJB0
キヴォトス人頑丈すぎて火器と肉弾戦どっちが強いのかいまいちわからんけどな笑
2023/06/07(水) 20:50:52.15ID:HiiIvv2/0
>>281
トリニティの魔女がね…
過去おじもあのヒナから天才と呼ばれてるし単騎でイカれた強さしてたっぽいから
2023/06/07(水) 20:50:54.80ID:JEYRx3dm0
ヒフミさん、カヤさんの株は空売りしましょうとあれほど言ったじゃないですか
2023/06/07(水) 20:51:01.95ID:jsY4DKl70
(  ・᷄֊・᷅ )???
https://i.imgur.com/QmHySZT.png
2023/06/07(水) 20:51:03.83ID:U7Q1WaN30
まあいいとこアリスクとトントンくらいかなあというイメージ
2023/06/07(水) 20:51:05.06ID:HMeGHVXQ0
戦いは数だよ
2023/06/07(水) 20:51:11.56ID:8HGGemfY0
>>331
有能でまともな生徒集めすぎてるな
2023/06/07(水) 20:51:11.56ID:s781hxn+a
SRTの2年チームが突然現れたりしませんかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-BZiy [126.152.19.165])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:51:13.83ID:q2/z8Hi7p
カイザー側がこんな大人しく従うの違和感しかないから内部から破壊していく流れにしようとしてると予想
2023/06/07(水) 20:51:17.78ID:z7pu9XzG0
カヤと闇堕ちしたい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RykF [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:51:21.31ID:tAoYsjhg0
>>337
キヴォトスのモモは不作だね…😢
2023/06/07(水) 20:51:28.28ID:wP7pMhDN0
>>328
そもそもな話スペシャルの攻撃力にバフがかかっても水着ヒフミ本体の攻撃力が上がるだけで召喚物のクルセイダーちゃんにはバフかからないが?
2023/06/07(水) 20:51:46.81ID:W/BQnzzEd
>>310
一体どこの学校なら武装解除を受け入れるんですかね…
カヤは頭バエルって奴…?
2023/06/07(水) 20:51:47.77ID:6ZkXNQXv0
>>353
そういやそうだったな・・・
2023/06/07(水) 20:51:51.31ID:YrIqLGeP0
特殊部隊としての作戦遂行に求められる能力は文字通り特殊だと一話で言ってたでしょ🥺
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:51:54.75ID:g4s0Z5Cha
>>320

こいつらプリンでしか物事を考えられんのか
共産主義者め
2023/06/07(水) 20:52:02.28ID:IFDmZB+50
スモモ
モモイ
モモカ

…🍉
2023/06/07(水) 20:52:08.00ID:FajtUuDo0
そういやごうかえんは過去一2423が楽だな
初回でこれキッツいやつでは・・・と思ったら82000くらい取れててマジかよってなったし
ウタハパイセンが超輝いてた
2023/06/07(水) 20:52:16.88ID:0YaoFQNOd
>>331
数学が得意なだけの生徒、いるねぇ…
2023/06/07(水) 20:52:46.47ID:4R0OfDzw0
キツネとウサギの邂逅から先生カヤ訪問までは割とシリアスしてたでしょ
その後のギャグのキレでギャグ印象強いけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:52:51.43ID:g4s0Z5Cha
>>345
超えちゃならねぇ一線ってもんがあるだろうが!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:52:53.46ID:ZmpQO27kp
計算通り、かんぺき〜
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf6-/qmX [121.2.238.63])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:52:56.09ID:TXVMdcef0
ドリームキャッチャーって何だよってなったの俺だけ?
もっとなんの装備かわかりやすい名前にしてくださいよアロナさん
2023/06/07(水) 20:53:00.54ID:9ACVtL24M
セイアちゃんまだかなー
2023/06/07(水) 20:53:01.90ID:HiiIvv2/0
>>331
なお左右弾
2023/06/07(水) 20:53:07.68ID:z7pu9XzG0
モエが第1章より常識人になってるきがする
あとサキとの可能性も感じた
2023/06/07(水) 20:53:15.81ID:6ZkXNQXv0
ウタハ出すと一瞬で持ってくから舞台1と舞台2はウタハに任せて後の一部隊なんとかすればいいだけだから楽ではあるんだよな
2023/06/07(水) 20:53:21.12ID:8D1RpfCXa
すげえよミカは…
2023/06/07(水) 20:53:24.15ID:W/BQnzzEd
ココ無!?
2023/06/07(水) 20:53:38.00ID:ezeIXL0l0
>>350
絶対裏切るよな
なんだかんだカヤと立ち向かう展開になりそう
2023/06/07(水) 20:53:40.66ID:7YnS7QjA0
ミカはゴリラだけど先生の指示あれば補習でもアリウスでも制圧出来るから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-6yaJ [160.86.227.8])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:53:44.60ID:ek9snGVj0
めちゃくちゃ訓練積んできた🦊もアリスクも生まれながらの天才のヒナちゃんやおじさんに勝てなさそうなの悲しいね
2023/06/07(水) 20:53:56.55ID:40jEVxrN0
カヤピィは思った以上にまともだった
ただキヴォトスでそれは無理なんだ・・・
2023/06/07(水) 20:53:57.77ID:wP7pMhDN0
アバンギャルドくん量産するだけで他学園制圧できそう
切り札の武装トキが十全に力を発揮してたらネルレベルの生徒が手も足も出なくなるし負けるビジョンが見えない
2023/06/07(水) 20:54:02.96ID:ezeIXL0l0
今回はココナよりコハルの方が適正あるわ
2023/06/07(水) 20:54:07.72ID:qaZHo3610
まぁ集団だと強いっても特にシナジーないよねSRT
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:54:09.89ID:g4s0Z5Cha
>>367
今までSRTしか知らなかったけど最終編で他のヤベー奴ら知っちゃったからね
案外自分ってまともなんだなと認識したんだよ
2023/06/07(水) 20:54:11.56ID:YrIqLGeP0
>>364
伝統的なお守りです🥺
2023/06/07(水) 20:54:11.88ID:SlNiLzOo0
カヤに俺のちんちんなめさせたいんだけど、どうかな
2023/06/07(水) 20:54:12.50ID:NcXl++e30
>>212
手段やら良心やら信念踏み躙ってでも戦争に勝つ前提なら指揮バフかかった最高戦力でカイザー首脳部がいそうなとこ吹き飛ばして終わっちゃいそう
2023/06/07(水) 20:54:15.00ID:W/BQnzzEd
カイザーPMCvsミカ
ファイッ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:54:30.61ID:NxBe1bRz0
凄い今更だけどガンギマリミカ相手に単騎で時間稼ぎしてたサオリって地味にヤバいのか?
2023/06/07(水) 20:54:30.83ID:/R8L2faX0
>>318
ユキノが一番人間くさくて個人的には評価上げたけど少数派なんだな
2023/06/07(水) 20:54:40.32ID:qxPo+oXk0
セクシーパンツスタイル
https://i.imgur.com/nWL2rUy.png

裸族手前の謎露出
https://i.imgur.com/e189xJM.png

(´;ω;`)
https://i.imgur.com/kfKLvay.png
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:54:40.47ID:ZmpQO27kp
前から思ってたけどヴェリタスとエンジニア部有能すぎない?これ1つの学校が独占してるのはずるいだろ
2023/06/07(水) 20:54:47.92ID:fHt+AhFM0
アリスクはゲリラ戦は叩き込まれてるけど練度で特殊部隊と競うとなると微妙なところ
ユキノvsサオリのバウトはめちゃくちゃ良い勝負で人気でそう
2023/06/07(水) 20:54:50.91ID:MTck1gZd0
カイザーとかミカがパワーダンク連発してたら死ぬでしょ
2023/06/07(水) 20:54:53.93ID:pFUhficO0
>>352
質はいいだろ😡
2023/06/07(水) 20:54:57.86ID:tpKRsJZN0
君たちまとめて私1人で十分かな…☆
2023/06/07(水) 20:55:06.80ID:S7wceWVZd
>>373
チーム相手なら普通に負けると思ってるわ
2023/06/07(水) 20:55:13.33ID:lDG+Lve+0
豪華園って回復使うの甘え?
2023/06/07(水) 20:55:16.73ID:JbuiAlID0
TVで特殊部隊見て「あ、すごい」から入った人間が最強なわけないしな
ようやっとるよ
2023/06/07(水) 20:55:20.60ID:18vbA4nq0
ネル対トキみたいな生徒同士の闘いないと格付けわからんなぁ
ワカモも未知数だし
2023/06/07(水) 20:55:21.63ID:gYOvpqqed
ドリームキャッチャー知らないとかニューホライズン履修してねえのか
2023/06/07(水) 20:55:23.11ID:/R8L2faX0
>>385
褐色は抜けない……😭
2023/06/07(水) 20:55:23.36ID:6eAKylWB0
11話のあらすじらしいな

[激動の1日をなんとか乗り切ったカヤ。倒れ込むように眠る直前にまたもや
電話が鳴り響く。怒るカヤを防衛室次長は急を要するためと説明する。その
内容は、DU地区内で温泉が発見され、更に温泉の中を泳ぐうまみ成分の
高い温泉マグロも見つかったというものだった。]
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:55:24.27ID:g4s0Z5Cha
>>385
あーだめだめえっちすぎます
2023/06/07(水) 20:55:25.37ID:SlNiLzOo0
>>386
ヒフミさん…トリニティには私がいますよ…ヒフミさんもいます…ミレニアムと対等です
2023/06/07(水) 20:55:32.19ID:p31pn2iv0
カヤにヘイト向けられるの嫌がる人もいたけど最早擁護できる段階を越えたよなぁ
強いて言うなら無能さをギャグとして楽しもうとするしかないというか…

仮に今カヤ実装しても性能抜きで引く人っているのかな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-BNQN [153.188.27.133])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:55:32.20ID:hvMddiXk0
そもそもビナーの岩融解ビームを受け切れたり、オーパーツ巡航ミサイル+誘爆を受けて立ってたりする奴らを銃火器でどうやって倒すねんとは思うわ
2023/06/07(水) 20:55:36.19ID:wP7pMhDN0
コハルとか使って生かそうとするより見殺しにしてスキル回させた方がスコア出るぞ
今回の合同はいかにあの中毒を利用するかだ🙄
2023/06/07(水) 20:55:38.35ID:JEYRx3dm0
壱弐参さん電気つけますね♥
2023/06/07(水) 20:55:39.22ID:VDyJgOHgr
残業から帰宅
なにやればいい?
2023/06/07(水) 20:55:40.16ID:v95tZ1B3p
実はまだ今日の更新分読んでない😎
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:55:53.50ID:UXccCihYa
>>357
EXでもプリン🍮ぶちまけてるからな..
https://i.imgur.com/Oxc22VT.jpg
https://i.imgur.com/z5ofr05.jpg
2023/06/07(水) 20:56:08.16ID:9GWIcR9Ea
ハイネのおにぎりは本当に食べられてて、それが誰かというと

みんなに見えてないだけで多分そこに存在してるよね
2023/06/07(水) 20:56:09.04ID:8D1RpfCXa
>>397
フウカさん急ぎますよ
2023/06/07(水) 20:56:09.79ID:kgTgKXpE0
>>400
先生相手なんて涙見せとけばチョロいもんってのはリオが証明してる
2023/06/07(水) 20:56:10.64ID:qaZHo3610
>>397
温泉サキはよ
2023/06/07(水) 20:56:14.40ID:40jEVxrN0
全弾発射の変態だと思ってたら天地が割れて世界が終わりますとか
そりゃついていけませんよ
2023/06/07(水) 20:56:15.35ID:GyVYX6Gg0
でもよぉ
ぬるいマグロってマグロとしてどうなんだ?
うまみ…あるのか?
2023/06/07(水) 20:56:19.22ID:YrIqLGeP0
カヤに関しては自身の過大評価・周囲の過小評価・リンへの嫉妬と子供としての欠点が示されたのも学園ものの延長にある話としては大きいんじゃないかな🥺
2023/06/07(水) 20:56:19.42ID:g4cHAd230
>>405
読まなくてもこのスレだけで内容把握出来ただろ?
2023/06/07(水) 20:56:25.37ID:Rkc5OLAN0
>>407
ミユか…
2023/06/07(水) 20:56:29.77ID:IFDmZB+50
ハイネFGOで出てきそう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:56:31.80ID:g4s0Z5Cha
>>397
DU終わって草
2023/06/07(水) 20:56:37.49ID:CzU7uQ+K0
>>364
SCPとかで死体の頭に貼り付けられてるやつ
2023/06/07(水) 20:56:42.42ID:0QiqqCU6a
豪華園きっついな
ビナーさんへの先行投資と思ってヘリネとパイセン育てるしか無いか
2023/06/07(水) 20:56:49.02ID:QvsNXV1Y0
カヤのトラブル対応珍道中だけで1話みたいまである
2023/06/07(水) 20:56:52.47ID:z7pu9XzG0
カヤはコユキ泣きしてほしい
2023/06/07(水) 20:57:01.45ID:sxmTSVOc0
まあ最終的にウサギと狐でカイザーわからせる展開だろうな
2023/06/07(水) 20:57:01.94ID:MZlNvyUM0
>>385
スモモとてもえっちなのに俺の生徒にならないから悲しい…
そろそろ連邦生徒会も実装して前例を作るべき
2023/06/07(水) 20:57:02.53ID:iAuQ5ni40
今回の話でちょっと思ったけど、
モモイって地味にリンのこと好きだよね
2023/06/07(水) 20:57:13.37ID:JWIYfuaXM
>>400
モモトーク気になるだろ?
2023/06/07(水) 20:57:15.48ID:jV+FEPMx0
豪華円めんどくさ
2023/06/07(水) 20:57:24.46ID:3uukNOqy0
スペシャルの貫通アタッカーとか一人として育ってないんですがごうかえんやめていいですか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.7.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:57:32.17ID:rp8VScOJd
>>400
プレイヤーに敵意向けた時点でね
そのつもりなら今までの課金返せよ
2023/06/07(水) 20:57:38.84ID:0km1aIgGd
仮に例えばゲヘナを大量破壊兵器で滅ぼしにかかったとしたらあいつらやべえ殺さなきゃでトリニティすらカイザーの敵に回るから無理無理~⭐︎
2023/06/07(水) 20:57:44.94ID:LXNErpVfM
>>349
実はシロコは作戦行動中行方不明になった元SRT特殊学園のウルフ小隊隊長説
2023/06/07(水) 20:57:51.69ID:B3V58Oxq0
でもギャグみたいに流されてるけど(おそらく)今まで対応できてた強盗系が対応できなくなったらもう秩序崩壊するよな
ん、
2023/06/07(水) 20:57:52.40ID:/Q9SSUkfd
モモイそうだったのか…
気づかなかったよ
2023/06/07(水) 20:58:00.03ID:GOO1jrrO0
>>424
モモイ……?
2023/06/07(水) 20:58:11.89ID:z7pu9XzG0
カヤってリンちゃんが頭なでなでしたら文句は言うけど大人しくなりそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:58:11.92ID:g4s0Z5Cha
>>421
カヤ「なんでぇー!」
2023/06/07(水) 20:58:13.28ID:asnSMsJB0
SRTの指揮調査権を持ってるのはあくまで連邦生徒会長だからその問題を解決しない限りSRTはどうしようもないってのが難しいところよね
新しい連邦生徒会長擁立するくらいしか解決策ないのがねぇ、シャーレは任意の生徒を入れれる分、独立した部隊を必要としてないし…
2023/06/07(水) 20:58:25.82ID:8toViVqp0
ん、あの強盗は私ではない多分
2023/06/07(水) 20:58:31.17ID:x/avKkXZ0
それはそれ!(ヘイト)
これはこれ!(息子)
2023/06/07(水) 20:58:39.33ID:0QiqqCU6a
対抗戦専用機を要求するとか止めて欲しいよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:58:42.69ID:ZmpQO27kp
モモカちゃんはもう意中の人に告白済みなんだけど?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1b-afBK [124.241.72.33])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:58:45.21ID:3WxTRSpX0
先生は生徒の味方なんだからカヤを助けるにはギャグ時空に引き摺り込むしかないよ
2023/06/07(水) 20:58:45.79ID:FajtUuDo0
ごうかえんはHP多いタンク出すほうが楽だぞ
おじさんやツバキは最後まで生き残るしアツコやエイミで1回Exすればそれで十分感
2023/06/07(水) 20:58:46.57ID:U7Q1WaN30
クロコかもしれないし
2023/06/07(水) 20:59:02.85ID:0km1aIgGd
列車強盗のシーンはアビドスがやったのかと思った
2023/06/07(水) 20:59:06.02ID:wP7pMhDN0
正フウカヒマリミカ編成 カリン編成 助っ人カリン編成が1番スコア出るよ
2023/06/07(水) 20:59:15.40ID:tpKRsJZN0
ん、借金をチャラにするチャンス
2023/06/07(水) 20:59:15.41ID:8D1RpfCXa
あの犬モブたちも普通に武装とかしてるんだなあ
2023/06/07(水) 20:59:20.21ID:Rkc5OLAN0
>>431
回収きたね
https://i.imgur.com/h16ZAMX.jpg
2023/06/07(水) 20:59:21.81ID:GOO1jrrO0
列車強盗をカージャックって言うのはおかしくない?
2023/06/07(水) 20:59:22.51ID:HMeGHVXQ0
このままでは美食研究会が極悪犯罪集団に仕立て上げられてしまう
2023/06/07(水) 20:59:22.55ID:VBM4k47r0
んほぉ~このゴウカエンたまんねぇ
https://i.imgur.com/AkZwnYW.jpg

マジ今回楽すぎるだろ
編成これね
https://i.imgur.com/rltiSvq.jpg
https://i.imgur.com/HlmZXUs.jpg
https://i.imgur.com/TfQY88e.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:59:26.19ID:g4s0Z5Cha
>>431
冷静に考えたら各地でシロコとか美食研とか温泉部とかカイテンジャーとかが暴れ回ってるのに対処出来てたリンちゃんヤバいよね
2023/06/07(水) 20:59:30.48ID:p31pn2iv0
>>381
先生が号令かけて総力戦を仕掛けるなら確かに勝てるとは思うよ 全て順当に行けばだけど

実際は先生に従わない生徒もいるだろうしカイザー側が金や利権など汚い手段を行使して先生側の生徒達を切り崩され危険性ある訳で

そもそもカイザーがアビドスや連邦生徒会に対して行ってる悪事に対し後手に回ってるのが今の先生の現状な訳で
2023/06/07(水) 20:59:38.65ID:rzdp2fs8M
ミレニアムにはメイド部とゲーム部という特殊部隊がいるんだよね…
2023/06/07(水) 20:59:44.57ID:wP7pMhDN0
あと今回の合同ジュンコがかなり有能
不死身が自然と発動して1コスEX回せる
2023/06/07(水) 20:59:51.39ID:r2ltsJHk0
(´・ω・`)デカルト HAPPY END
https://i.imgur.com/YNOj1Og.jpg
https://i.imgur.com/CqWdyim.jpg
2023/06/07(水) 21:00:19.56ID:HiiIvv2/0
ん、これは好機
2023/06/07(水) 21:00:19.93ID:kwCZTFZ60
アビドスはノノミ居るんだから「ん、鉄道を襲う」ってやる必要ないんだよね
合法的に現金輸送車を手配できる
2023/06/07(水) 21:00:23.68ID:FiMJpSHw0
無駄にカリパチとかしないかぎりは死ぬほど簡単だぞ今回
助っ人なくともミカカリンウタハの3編成でかなり余裕をもって2423超える
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:00:24.77ID:g4s0Z5Cha
>>427
ミカ借りて4クリアしてあとは適当に詰め込んで3やっとけ
2023/06/07(水) 21:00:35.01ID:40jEVxrN0
>>444
ん、卒業生です
2023/06/07(水) 21:00:39.08ID:kgTgKXpE0
生徒の意志無視とかその他諸々無視すれば
シャーレが強権発動SRT復活は出来るんだっけ?
2023/06/07(水) 21:00:45.42ID:jV+FEPMx0
>>451
ご苦労、楽にしていいぞ
やってくる
2023/06/07(水) 21:00:54.92ID:z7pu9XzG0
>>456
デカルトさんすき
2023/06/07(水) 21:01:02.09ID:rzdp2fs8M
>>451
かんしゃー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:01:10.56ID:NxBe1bRz0
カヤは子供だし自分を見つめ直してやり直す時間はいくらでもある
ここで大きな失敗をして2部最終章で大業を成して先生達手のひらくーるくるよ
2023/06/07(水) 21:01:26.99ID:E5Gi2EzZ0
ミカ編成50秒切れるし今回なんも考えなくても2423とれるね
2023/06/07(水) 21:01:30.26ID:8HGGemfY0
>>462
無理
2023/06/07(水) 21:01:33.19ID:AcIM4xn+0
デカルトさんって
ニート?
2023/06/07(水) 21:01:39.27ID:h9tsciFp0
カヤにオッパイ生えてたらなぁ…
2023/06/07(水) 21:01:42.90ID:ybkG3kKZ0
やっぱり好きなタイプだ…
https://i.imgur.com/4RXeRq7.jpg
https://i.imgur.com/6xiZlt3.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:01:50.15ID:UXccCihYa
やっぱりカヤ連邦生徒会長大好きだよね?
https://i.imgur.com/QwEDZRd.jpg
https://i.imgur.com/XDgeAVp.jpg
2023/06/07(水) 21:02:10.24ID:wP7pMhDN0
ミカ編成は40秒切れるしカリン編成も40秒切れる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:02:25.88ID:ZmpQO27kp
FOX小隊の4人で誰が1番好き?って聞いたら綺麗に分かれそう
2023/06/07(水) 21:02:26.78ID:IFDmZB+50
デカルトさんはタダの無職浮浪者でしょ
2023/06/07(水) 21:02:29.84ID:E5Gi2EzZ0
リンちゃん戦闘でもカヤ程度ならあの状況からボコせそう
2023/06/07(水) 21:02:31.07ID:p31pn2iv0
>>384
そこら辺は好みだとは思う 逆にカヤを面白いと評価する人もいるからね
2023/06/07(水) 21:02:35.05ID:qxPo+oXk0
>>471
そこはかとなくセリカ臭がしたけど実力は確かなんだよね
2023/06/07(水) 21:02:40.77ID:uiOZ1r0i0
クルミばらすな!
2023/06/07(水) 21:02:41.89ID:Y1uG3s/J0
メイン更新内容を読んできた

カヤは短期間なら権力維持出来るかと思ってたけど世紀末状態のキヴォトスを維持管理するには能力不足だわこれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:02:52.29ID:g4s0Z5Cha
>>472
超人超人言ってて明後日まで待って😭は期待通りすぎる
2023/06/07(水) 21:03:05.56ID:ezeIXL0l0
>>397
その場所って連邦生徒会の隠し金庫の場所なんだよね……
2023/06/07(水) 21:03:11.04ID:fHt+AhFM0
>>462
シャーレは捜査局としての介入権と招集権があるだけで学校はたてらんない
2023/06/07(水) 21:03:18.36ID:z7pu9XzG0
>>472
こう言ってるけどなんかリンちゃん大嫌いってイメージがないんだよな
なんでだろうな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:03:18.80ID:NxBe1bRz0
連邦生徒会魅力的なキャラばかりで辛い
これが実装されるのは遠い先だと思うとちんちんヒナヒナになっちまうよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3551-6yaJ [160.86.227.8])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:03:24.72ID:ek9snGVj0
FOX小隊の貧乳の子かわいいよね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:03:33.92ID:ZmpQO27kp
仕事終わらないから納期伸ばしてください😭は親近感湧いたね
2023/06/07(水) 21:03:36.83ID:/R8L2faX0
>>474
いまのところニコが強そう
オタクはマザコンが多いってラーメンハゲも言ってたし
2023/06/07(水) 21:03:51.56ID:NxC5Efrea
デカルトとかいう住所不定無職に職業を斡旋するとか許されないでしょ
2023/06/07(水) 21:03:56.70ID:a7iInFVia
>>472
このリンちゃん困惑とか驚愕でなく(うざ…)みたいな表情してるの草
2023/06/07(水) 21:04:01.76ID:QQ3sZAak0
>>472
ここ二人ともかおかわいい
2023/06/07(水) 21:04:07.14ID:swEtIQh90
ピカおじならおにぎりがとんでもない伏線になるんだよな
2023/06/07(水) 21:04:11.05ID:40jEVxrN0
>>472
やってることの手段はともかく
このキヴォトスに秩序を根付かせて
朝にブルーマウンテン飲むという野望はほぼ先生と一緒なんだよね
カヤピィ仲良くなれるよ
2023/06/07(水) 21:04:11.23ID:fHt+AhFM0
>>472
背がちっちゃくて威圧感ないのかわいいね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:04:15.10ID:ZmpQO27kp
>>488
ニコかあ…確かにおいなりさん食べさせ合いっこしたいな…
2023/06/07(水) 21:04:15.70ID:2MFUo+rp0
>>486
(どれだ…?)
2023/06/07(水) 21:04:18.43ID:lVxc1UpK0
>>472
この短い言葉に色々な感情が見えてるの好きだわ
2023/06/07(水) 21:04:24.32ID:qxPo+oXk0
>>484
たぶんお互い生徒会長への矢印がデカすぎて他に割くリソースがないせい
2023/06/07(水) 21:04:33.50ID:wP7pMhDN0
https://i.imgur.com/oABVqkY.jpg
あるふぁ死刑囚の後継…ってコト!?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RykF [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:04:37.59ID:tAoYsjhg0
カヤが暇な部署なら調子こいて無能晒すのもわからんでも無いんだけど
キヴォトスの治安で防衛室って暇なのか?
2023/06/07(水) 21:04:47.01ID:5rTKb4B/0
シナリオと知育で疲れたから豪華炎きょうはいいか……
2023/06/07(水) 21:04:51.01ID:PT+6xJY1a
カヤは防衛室長に登るくらいの実力はあったけど、自分の力を過信してたんだろうなあ
2023/06/07(水) 21:04:51.75ID:z7pu9XzG0
ニコはパイがマナイタ…
2023/06/07(水) 21:04:56.44ID:pFUhficO0
オトギ派になりました
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:04:56.61ID:ZmpQO27kp
4人もいて全員貧乳な訳…訳…
2023/06/07(水) 21:05:00.94ID:HiiIvv2/0
>>474
わりと全員魅力的というか個性のつけ方上手かったわ
去年チラッと出てきた時はモブくさいとか思っててすみませんでした
2023/06/07(水) 21:05:06.36ID:zPB+S4Z70
もしかして百夏で自分たちの土地さっさと収用しにきたリンちゃん有能だった?
2023/06/07(水) 21:05:26.33ID:8toViVqp0
生意気乳首のユキノちゃんで
2023/06/07(水) 21:05:27.10ID:0YaoFQNOd
先生絶対殺す主義のサイコ生徒出せよ
2023/06/07(水) 21:05:28.61ID:5rTKb4B/0
>>500
8時間会議するのがしょっちゅうとか無能の極みやろ
2023/06/07(水) 21:05:40.77ID:x3bQWS0S0
俺の中でニコ株が上がり続けていくのを感じる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:05:49.08ID:NxBe1bRz0
>>500
暇じゃない部署で室長までやれてるだけの能力はあったから自己を過大評価してしまっている可能性
2023/06/07(水) 21:05:54.85ID:swEtIQh90
クルミ大好きだわ
セリカ2号って感じが
2023/06/07(水) 21:05:57.03ID:qaZHo3610
これでカヤ実装して性能がぶっ壊れ有能キャラだったら…
2023/06/07(水) 21:06:01.74ID:Kg82H6/e0
カイザー「おい!その手に持っているものはなんだ!」

犬「え…ただの手榴弾ですけど…」

ここ一番笑ったわ
2023/06/07(水) 21:06:03.10ID:PT+6xJY1a
4人貧乳だとしても、4人の乳を合わせれば……!!
2023/06/07(水) 21:06:09.36ID:fHt+AhFM0
ニコはお母さんのくせに母性の象徴が無さすぎる
2023/06/07(水) 21:06:13.20ID:JbuiAlID0
銃向けてるとこ全然緊張感なかったよな
あれ脅す意味あったんかな
2023/06/07(水) 21:06:13.69ID:EqwCRPYfd
🦊と🐰はまだわからんけどカヤのムーブは業務でてんてこ舞いになるところまで完全に予想通り
あとはクロノスの中継の元先生とリンちゃんの目の前で全裸土下座するだけだね☺👍
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:06:22.82ID:ZmpQO27kp
手榴弾ならまあしょうがないか…ってなった
2023/06/07(水) 21:06:25.93ID:/R8L2faX0
>>503
エアプ先生?
ガチ勢なら普通にニコが脱いだらでかいのは予想できそうなんだけど……
2023/06/07(水) 21:06:31.26ID:4R0OfDzw0
>>471
こいつら思ってたより明るくて可愛いよね
ユキノだけやたら深刻で何か背負って悩んでそうなの何なんだろう
まあrabbitも今のところミヤコだけ悩んでて他は私らどうすんのミヤコって感じだけど
2023/06/07(水) 21:06:31.93ID:40jEVxrN0
>>500
部署がヴァルキューレだからな・・・
2023/06/07(水) 21:06:40.21ID:yTo710RYa
手榴弾携帯してるだけで逮捕は理不尽すぎる
2023/06/07(水) 21:06:44.86ID:QQ3sZAak0
>>516
モエどころかサキ1人にも敵わなそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:06:54.40ID:ZmpQO27kp
というか別に銃打たれても痛いだけだよね?
2023/06/07(水) 21:06:57.56ID:8v99GToz0
合火演、温泉ノドカかアツコ入れれば1人2人は生存できるな
あとは水着アヤネかウタハで火力は補える
残りはミカと正月フウカのゴリラ押しで4×3いける
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:07:02.63ID:g4s0Z5Cha
>>500
全部ヴァルキューレに丸投げしてたけど今回の騒動でカンナとかが謹慎処分くらってるんでしょ
2023/06/07(水) 21:07:02.73ID:ltq/enfDa
>>472
キヴォトス人に銃向けるって我々の世界で例えるとなに?
2023/06/07(水) 21:07:04.52ID:p31pn2iv0
>>466
カヤの掌くるくるー展開を期待しまくるのもう疲れたよ…
2023/06/07(水) 21:07:04.93ID:Q4Z4JkuW0
結局このキヴォトスをまともに治めるの無理ゲーじゃん、やっぱり色彩になんとかしてもらうしか・・・
2023/06/07(水) 21:07:06.44ID:8toViVqp0
なぜ名字が1人だけサキに出たのかその意味を考えたいですねえ
2023/06/07(水) 21:07:07.46ID:w9sundslr
クルミってどことなくセリカみあるよね
ツンデレ王道路線のような気がする!
2023/06/07(水) 21:07:07.86ID:YrIqLGeP0
カイザー側の真の狙いは連邦生徒会長の代わりになる偽AIかクローンみたいなの(→マルクト?)だろうからカヤはどの道梯子外される未来しかないんだ🥺
2023/06/07(水) 21:07:09.66ID:sxmTSVOc0
お前ここまで読んでカヤがサポートでもアタッカーでも仕事できると思うのか…?本当に………?
2023/06/07(水) 21:07:21.81ID:ezeIXL0l0
クルミとセリカ会わせたい
うるさそう
2023/06/07(水) 21:07:24.12ID:165mXzwW0
なんで防衛室長が列車ジャック月に何度もされてるの知らなかったんですかね
2023/06/07(水) 21:07:30.62ID:nBcA/1aF0
ニコは初出時からいいイメージしかないわ
FOXがハフバの目玉か?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:07:32.18ID:UXccCihYa
オトギはだいぶ予想外だった
こんなフランクな感じだとは..
https://i.imgur.com/mfxF5HN.jpg
https://i.imgur.com/qvAFB9B.jpg
https://i.imgur.com/RyFI301.jpg
2023/06/07(水) 21:07:37.44ID:xjjJakq7p
>>414
カヤの株が上がったみたいだな
2023/06/07(水) 21:07:43.52ID:/R8L2faX0
前から言われてたそもそも連邦生徒会が無能説をひっくり返すのってカヤを有能キャラでしたとひっくり返すのよりむずかしそう?
2023/06/07(水) 21:07:43.66ID:0km1aIgGd
カイザーの懐柔に応じそうな学園トップがマコトぐらいしかおりゃん上マコトを懐柔したところでゲヘナの狂犬が従うわけもないのでカイザーが倒せそうな学園が存在しない
むしろここからカイザーがどうやってボスになるのか気になるレベル
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-mqHT [36.12.208.211])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:07:44.09ID:nhjdrV2L0
🍙の伏線回収できる生徒多すぎるだろ()
2023/06/07(水) 21:07:55.33ID:6eAKylWB0
>>529
洗濯バサミ
2023/06/07(水) 21:07:57.75ID:B3V58Oxq0
全員もう従うだけかと思ってたらちゃんと自分たちのやってる事に疑問を持ってるのが良かった
兎との違いは出会ったのが先生かカヤかの違い
2023/06/07(水) 21:08:03.78ID:4R0OfDzw0
>>481
そう言われると明後日まで待っては相当なギャグだな
2023/06/07(水) 21:08:04.27ID:165mXzwW0
ATM占拠老人だけ逮捕されなかったのは不当だ
2023/06/07(水) 21:08:06.59ID:z7pu9XzG0
前からカヤマコト株は持っていた
リオはアリスがよぎるから少し下がる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:08:18.36ID:g4s0Z5Cha
巨乳過激派どこにでも湧いて怖いわ😱
2023/06/07(水) 21:08:19.00ID:/NhNk2Yp0
ニコ無責任膣内射精しても笑顔で許してくれそうで好き
2023/06/07(水) 21:08:20.59ID:qxPo+oXk0
ぐうたらモモカが交通室っていうインフラの要所を担っていた件はもっと驚くべきだよ
2023/06/07(水) 21:08:22.58ID:Kg82H6/e0
最後(カヤに萌えるな…萌えるな俺…)って言い聞かせながら見てたわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:08:24.97ID:ZmpQO27kp
FOXみんな可愛くてキャラデザ好みだけど美人さで言えば誰もミヤコに敵わないな
2023/06/07(水) 21:08:25.19ID:PT+6xJY1a
>>533
セリカがホシノと同じ三年生ならオトギクルミみたいな関係になってそう
2023/06/07(水) 21:08:26.30ID:2MFUo+rp0
>>529
手でやるタイプの輪ゴム鉄砲
2023/06/07(水) 21:08:38.34ID:LNS+JVGo0
>>472
銃口向けられてこの反応はキヴォトス人って感じがする
2023/06/07(水) 21:08:39.36ID:ezeIXL0l0
>>542
シャーレ掌握すれば他の学園はギスギスして勝手に自滅してくれそう
2023/06/07(水) 21:08:40.66ID:8v99GToz0
結局ハイネのおにぎり食べたやつ判明するんだろうか
2023/06/07(水) 21:08:45.26ID:nBcA/1aF0
カヤは失脚するだろうけどカイザーはしぶとく力持ち続けて対策委員会の続きにも繋がっていきそう
2023/06/07(水) 21:08:51.87ID:swEtIQh90
モモカのブレなさっぷりは痛快だったね
早く実装しろ
2023/06/07(水) 21:08:58.49ID:cbdGmRuR0
列車強盗の原因は2つしか思い浮かばなかったよな
シロコがクロコか
2023/06/07(水) 21:09:04.16ID:AcIM4xn+0
新たなママを必要としている
2023/06/07(水) 21:09:05.56ID:Y1uG3s/J0
>>500
カヤが予算申請書の正式な書式も知らなかったとか防衛室は実務上だとお飾りの窓際部署なのかもな
2023/06/07(水) 21:09:07.64ID:Kg82H6/e0
>>472
くそみてぇなナンパされた時の顔じゃん
2023/06/07(水) 21:09:08.00ID:fHt+AhFM0
SRT再建に執拗に拘ってるのミヤコとユキノだけ説
2023/06/07(水) 21:09:13.44ID:HiiIvv2/0
つーかウトナピシュテムの方舟に乗って上空数千mの場所で命懸けの戦いしてきた後のリンちゃんにあんなもん効くかよ
2023/06/07(水) 21:09:21.83ID:lVxc1UpK0
>>518
あれは脅すとかじゃなく決別の意思表示じゃね?
2023/06/07(水) 21:09:22.18ID:z7pu9XzG0
またユズパイ戦争が
2023/06/07(水) 21:09:30.02ID:nr2Gdiws0
https://i.imgur.com/biaD5iL.jpg
2023/06/07(水) 21:09:38.11ID:HP48AKBu0
ミユ…俺の立派なおいなりさんも頂いて…
2023/06/07(水) 21:09:41.38ID:wP7pMhDN0
連邦生徒会長がいないのが悪いよ🙄
2023/06/07(水) 21:09:42.37ID:ltq/enfDa
>>544
>>555
なんかそうやって考えると一気に可愛く思えてきた
2023/06/07(水) 21:09:46.43ID:p31pn2iv0
室長の仕事までは出来ても連邦生徒会長代行としての仕事とか各室の部下達への指示出しは出来ないし無知だったんだろうねカヤ

何ならカンナへのパワハラ的に室長としての仕事も部下が頑張って何とかしてた可能性ある
2023/06/07(水) 21:09:48.07ID:sxmTSVOc0
列車強盗ってなんとなくだけどたぶん野良クロコだよな…
2023/06/07(水) 21:09:50.91ID:iAuQ5ni40
カヤって実は可愛い気がしてきた
2023/06/07(水) 21:09:54.35ID:/R8L2faX0
連邦生徒会初実装は誰になるかね?
可愛さならアオイだろうけど格を考えるとモモイかリンかな?
2023/06/07(水) 21:09:54.94ID:7t3HqHP/0
ここほんと好き
https://i.imgur.com/NpCFTZR.jpg
2023/06/07(水) 21:10:01.63ID:165mXzwW0
ユズが無限の可能性を生み出してしまったせいで争いもまた広がってしまった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RykF [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:10:01.64ID:tAoYsjhg0
>>551
だって走ったほうが車より速いって言うキヴォトス人もいるし…
2023/06/07(水) 21:10:11.71ID:tpKRsJZN0
🐳私は帰りません!
2023/06/07(水) 21:10:15.51ID:NcXl++e30
>>557
最終編のあの状況突破した後にそれは無理ゲー過ぎる
2023/06/07(水) 21:10:19.34ID:h9tsciFp0
オッパイアーカイブ再開したら起こしてくれ…
2023/06/07(水) 21:10:22.13ID:JbuiAlID0
なんでミユはそんなに詳しいんですかねぇ
拾ったエロ本見てそう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:10:22.24ID:g4s0Z5Cha
>>546
みんなが待ち望んでた光景だから...
https://imgur.com/a/sb8QaYO
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:10:22.40ID:ZmpQO27kp
レッドウィンターって意外と馬鹿多いよな
2023/06/07(水) 21:10:22.46ID:Kg82H6/e0
ジェネラルちょっとカッコよく見えちまうのズルいわ
2023/06/07(水) 21:10:28.05ID:IyMQ7wjz0
あ、ノーマル2倍でもないのか。
どこでAP使うんだよアホAI
2023/06/07(水) 21:10:35.31ID:6KjSjk0k0
声ついたなら他のも収録してるだろ
前世はPだったから詳しいんだ
2023/06/07(水) 21:10:37.19ID:VBM4k47r0
今回のゴウカエンヒーラーあんまいらんよ
むしろ落ちてもらってミカやカリン、ヒビキ撃ったほうが早くなる
2023/06/07(水) 21:10:48.54ID:HiiIvv2/0
>>569
むっ、遊郭か…
2023/06/07(水) 21:10:50.02ID:qxPo+oXk0
>>579
高度情報通信社会でも物流は重要課題なんですよ!
2023/06/07(水) 21:11:05.80ID:165mXzwW0
モモカはいうて凄いんでしょ最終章とかでもなんか凄かったし
2023/06/07(水) 21:11:08.37ID:cbdGmRuR0
>>563
多分予算は次長がやってたんだと思うで
それかリンちゃんが直してくれてたんだけどそのことすら知らんかったか
2023/06/07(水) 21:11:11.73ID:0YaoFQNOd
>>577
こいつマジでかわいいな
犬にしたい
2023/06/07(水) 21:11:18.81ID:ITMRgA3vr
キヴォトス人に対してハンドガンなんか向けても何の意味も無いよな
何でカヤはあれで脅しになると思ったの
2023/06/07(水) 21:11:22.18ID:COHeiUPn0
ミユ…ウッ
https://imgur.com/YeNKVaB.jpg
2023/06/07(水) 21:11:22.50ID:fHt+AhFM0
>>551
連邦生徒会長って絶対ライブ感で人事やってたよな
サイコロとか転がして決めてそう
2023/06/07(水) 21:11:39.21ID:wP7pMhDN0
ノーマル等倍だろうが任務に突っ込む以外ねえだろ
もう対抗戦メンバーのT8装備くらい揃えたんだろうな?😎
2023/06/07(水) 21:11:44.44ID:z7pu9XzG0
ミノリはんは行動が面白すぎるが立ち絵は前のがすき
2023/06/07(水) 21:11:44.61ID:/R8L2faX0
3月に最終編完結してから3ヶ月も虚無に耐えてた俺たちすげえな
歴然の古参先生も三ヶ月の虚無とか未知の領域だったと思うしもう偉そうなこと言えないだろうな
2023/06/07(水) 21:11:47.08ID:pFUhficO0
頑張れば殺せるからホッチキスくらいはあるでしょ
2023/06/07(水) 21:11:55.15ID:8v99GToz0
>>480
能力不足というより性格とか諸々含めてトップ立つのに向いてない人材だと思うわ
リーダーはできるけどボスにはなれないタイプ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:11:55.62ID:g4s0Z5Cha
>>569
ミユは中国に売りに出したら高値で売れそう
2023/06/07(水) 21:11:55.77ID:p31pn2iv0
>>542
トップじゃなくて良いんだよ トップを後ろから刺せる生徒であれば
実際カヤはトップじゃなかったけどカイザーやFOXによってトップの座に立てた訳で

例えばトリニティならミカの後任を懐柔して内部ゴタゴタ起こすとか
2023/06/07(水) 21:11:57.70ID:5rTKb4B/0
あの耳じゃ抜けない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:12:03.87ID:ZmpQO27kp
>>595
銃向けてカッコイイこと言うとか超人っぽいじゃん
2023/06/07(水) 21:12:06.55ID:swEtIQh90
リンちゃん解任されたんならシャーレに入り浸ってよ
トキと一緒にだらだらしてて
2023/06/07(水) 21:12:08.32ID:1kw9cJ2o0
明日まで…明日までお待ちください!
2023/06/07(水) 21:12:26.48ID:PT+6xJY1a
こいつこういう時だけはかっこいいよなあ
https://i.imgur.com/WnOfyun.jpg
2023/06/07(水) 21:12:31.30ID:EqwCRPYfd
歴戦の先生方って最初の方に6〜7ヶ月くらいストーリー虚無喰らってたような
2023/06/07(水) 21:12:37.72ID:TVcnmOI40
そういや他のスチルで腕骨折してたのおにぎりだっけ?なんで骨折してたんだろ
2023/06/07(水) 21:12:38.21ID:94KPdqDO0
相変わらずメインになると先生ストーカー勢空気やな
本来なら先生拉致の時点でカイザーとカヤは滅ぶだろ
2023/06/07(水) 21:12:40.42ID:sxmTSVOc0
> 2021
> 02/04 サービス開始 アビドス1章
> 03/11 アビドス2章前半(前回更新から35日)
> 03/18 アビドス2章後半(7日)
> 03/25 パヴァーヌ1章(7日)
> 05/27 エデン1章前半(63日)
> 10/12 エデン1章後半(138日)
> 10/27 エデン2章前半(15日)
> 11/17 エデン2章後半(21日)
> 12/15 エデン3章前半(28日)
> 2022
> 01/12 エデン3章後半(28日)
> 03/23 カルバノグ1章(70日)
> 05/24 エデン4章前編(62日)
> 06/08 エデン4章中編(15日)
> 08/09 エデン4章後編(62日)
> 11/23 パヴァーヌ2章前編(106日/1章実装から608日)
> 12/03 ☆今日 カルバノグ1章実装から255日目
> 12/07 パヴァーヌ2章後編予定(14日)

なんか言ったか?
2023/06/07(水) 21:12:44.31ID:rzdp2fs8M
>>608
出来ぬ!
2023/06/07(水) 21:13:00.88ID:WqMzEy6l0
>>382
「今は整備されて『聖パテル公園』……でしたっけ? はは、趣味の悪いジョークだ
当時前線に送られていた俺らからすれば今も【虐殺の丘】ですよ。あの小川は奴が去り3度日が登っても赤く染まっていました。ええ、比喩じゃなく。排水設備が肉片や臓物で埋まっちまってたから、なんて話は後に聞きましたね」
2023/06/07(水) 21:13:02.34ID:A7Q5L0YS0
前半キツネとウサギでシリアスで重い感じ出せてたのに
後半パンクしそうなカヤと狂人ミノリでギャグ化したけどどうなんだこれ
2023/06/07(水) 21:13:02.64ID:z7pu9XzG0
カヤの目がきゅうりになってても全く気付かない画像好き
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.7.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:13:06.45ID:rp8VScOJd
>>608
ゲームやめないでってことだろ
一気に人減るぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:13:21.78ID:UXccCihYa
ジェネラル社会人の鑑
https://i.imgur.com/GYoQ5dO.jpg
2023/06/07(水) 21:13:23.82ID:nr2Gdiws0
>>609
生徒の脚舐めたり混浴したり散歩したりしてるのにね…
2023/06/07(水) 21:13:33.59ID:u5fVCjU80
等倍ノーマル掘ってて気づいたけどT7時計の在庫尽きてて草生えた 次のホドは死んだかもしれん
2023/06/07(水) 21:13:38.01ID:qxPo+oXk0
>>611
FOXの誰かからプロレス技食らったって言ってたよ
2023/06/07(水) 21:13:38.45ID:7YnS7QjA0
>>551
一応列車強盗はすぐには解決出来ないと踏んでからのランチ優先だからサボるポイントは選んでサボってそう
2023/06/07(水) 21:13:45.08ID:aiS2OB6B0
>>608
多重債務者カヤ
そして賭博堕天録カヤへ続く…
2023/06/07(水) 21:13:51.76ID:a7iInFVia
>>611
FOX小隊からキムラロック極められた
2023/06/07(水) 21:13:53.58ID:JojOtuDK0
>>452
というか全部相手にするのは無理だから各学校の自治組織で何とかしてくれって言うのが濃厚にある気がした
ゲヘナ方面は頑張れヒナちゃん
2023/06/07(水) 21:13:53.88ID:ltq/enfDa
>>614
やめろブロリーおちつけ〜
2023/06/07(水) 21:13:53.99ID:cbdGmRuR0
>>600
普通にイベとかあったから虚無ではなくなくない?
お前本当の虚無を知らないタイプの人?
2023/06/07(水) 21:13:55.41ID:7t3HqHP/0
というか今までアロナちゃんがあの仕事量をこなしてたのか?
2023/06/07(水) 21:13:59.20ID:JbuiAlID0
みんなちゃんと中学生ミヤコのPCブラウザのブックマークバーはスクショしたか?

https://i.imgur.com/HEEKK4P.jpeg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-Ljtl [180.60.5.2])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:14:00.32ID:3wVusvhT0
最終章終わって即メインストーリー続編は最終章(笑)ってなるから3ヶ月の合間あって良かったと思うけどな
別に新イベ無かったわけじゃないし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-EIBD [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:14:02.75ID:LNLMmMFV0
エデン1-1.1-2で相当な数の先生が退職してそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-RykF [126.157.205.78])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:14:09.76ID:qpzKVpAFr
>>601
https://i.imgur.com/MlteobU.jpg
ホッチキスでギリギリ殺し切れるとかキヴォトス人のフィジカルやばいでしょ…
2023/06/07(水) 21:14:21.44ID:0YaoFQNOd
>>609
アロナとアナル日光浴してると思えないな
2023/06/07(水) 21:14:26.69ID:1t5PMlGpd
>>619
お前さんさぁ…偉いよ
2023/06/07(水) 21:14:27.30ID:ACN9vMS7r
エデン1章虚無のなにが辛かったって衣装違い連発とやらかしラッシュとの合併症だよ
2023/06/07(水) 21:14:40.27ID:qPKNZQSz0
アオイのcvって発表されてないよね?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:14:43.38ID:ZmpQO27kp
>>630
真面目すぎる…
2023/06/07(水) 21:14:51.44ID:TVcnmOI40
>>622,625
それのことだったかw
2023/06/07(水) 21:14:58.27ID:sxmTSVOc0
仕事で好き嫌い出すのは仕事ができない奴のやることだからな
2023/06/07(水) 21:14:59.08ID:oVIa6xhP0
アロロちゃんT7装備選択BOX忘れてないか?
ヘアピンが足らんのじゃが
2023/06/07(水) 21:15:12.61ID:ITMRgA3vr
サキとミヤコは狐達にダメ出し食らってたのにミユは滅茶苦茶褒められてたな
ヒナも絶賛してたしやっぱあの中だとミユだけが突出して能力高いのかね
2023/06/07(水) 21:15:15.12ID:wP7pMhDN0
俺はジェネラルわりと好きだよ🥺
2023/06/07(水) 21:15:17.88ID:0km1aIgGd
>>604
そもそもそんなことが出来るのであればカイザーのことだからとっくの昔に各学園を掌握していたのでは?
アビドス一つ掌握できないカイザーにそんな有能黒幕ムーブを期待するのは無理無理~⭐︎
2023/06/07(水) 21:15:28.12ID:/R8L2faX0
>>630
うさ隊最推し先生だったけど火狐派なんでうさ隊推しやめたくなったわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-QOPg [1.21.115.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:15:29.48ID:1LEFnDccH
このゲームで一番足りないのって装備だよね
2023/06/07(水) 21:15:34.60ID:HiiIvv2/0
特にセリフもなく「帰る。」の選択肢しか表示されないあたりあの時の先生結構キレてますよねぇ
2023/06/07(水) 21:15:44.01ID:Kg82H6/e0
狐小隊も全員ガチガチに同じ思想って訳じゃないのは良かった
2023/06/07(水) 21:16:02.56ID:SlNiLzOo0
>>630
真面目すぎて吐いた
2023/06/07(水) 21:16:12.05ID:WqMzEy6l0
>>612
ワカモ1人でも十分に過ぎる
2023/06/07(水) 21:16:14.46ID:qxPo+oXk0
>>643
アフロになっても強がりそうなあたりマコトと同類な気がしてる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:16:20.71ID:ZmpQO27kp
そりゃ先生も一緒に仕事してきた大好きなリンちゃんが急に解任されたらキレるよ
2023/06/07(水) 21:16:30.54ID:Kg82H6/e0
>>647
あそこ「帰る😡」って口で言ったようにも見えてちょっとワロタ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mMjP [106.130.43.203])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:16:42.19ID:TzTVWqyJa
レッドウィンター出身を外に出してはいけないとあれほど
2023/06/07(水) 21:16:46.43ID:U7Q1WaN30
>>630
小遣い記録つけててかわいいねぇアカウントのアイコンが本名でデフォルトのMIになってるのエッチだねぇ
2023/06/07(水) 21:16:58.72ID:ltq/enfDa
>>648
でも胸は全員同じガチガチじゃんw w
2023/06/07(水) 21:17:19.40ID:lVxc1UpK0
>>653
ちょっとわかる
2023/06/07(水) 21:17:29.22ID:+jKHw4VA0
ミヤコのChromeってサイドバー機能有るから結構新しいな
2023/06/07(水) 21:17:30.92ID:LNS+JVGo0
Miyako TsukishimaでMTじゃね?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-EIBD [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:17:36.12ID:LNLMmMFV0
今回の豪華宴は〜?ドゥルルルルル
433の110コインです!
全員ちゃんと育成してないと4なんて無理だよ!!
てかおせち食べたいんですけど始めたの2月なんです!
2023/06/07(水) 21:17:38.56ID:fHt+AhFM0
うわ!ハゲが怒ってる!
2023/06/07(水) 21:17:42.36ID:8v99GToz0
>>551
能力自体はあるみたいだからメリハリ付けるタイプなんだろな
サボる為にパパっとやるべき事終わらせてサボるんだろ
2023/06/07(水) 21:17:45.03ID:6KjSjk0k0
先生が認識してない生徒は無い扱いだからね
知らない間に皆に動かれたら簡単に解決しちゃう
2023/06/07(水) 21:17:48.78ID:SFlm8Men0
>>630
通知全く見てなくて草
まぁつべの通知とか誰も見ないよな
2023/06/07(水) 21:17:48.88ID:cbdGmRuR0
途中経過はまだわからんけど二章の最後はギャン泣きするカヤを優しく抱きしめるリンちゃんのスチルでハッピーエンドよな
2023/06/07(水) 21:17:54.83ID:NcXl++e30
>>644
ゲマトリアいねえと何も出来んからなあいつら
キヴォトス最高戦力がほぼ先生の味方についてるとか詰みもいいとこ
2023/06/07(水) 21:17:56.32ID:r4qRXfAO0
もう帰る!プンプン
2023/06/07(水) 21:17:57.74ID:x/avKkXZ0
オトギにはまだ可能性がある
2023/06/07(水) 21:18:00.43ID:pFUhficO0
>>653
先生「帰る😡」
カヤ「……😡」
かわいいね😊
2023/06/07(水) 21:18:08.03ID:QQ3sZAak0
>>659
私は月島さんではないので
2023/06/07(水) 21:18:08.34ID:qxPo+oXk0
>>630
共有スプレッドシートを率先して作ったりoutlookの会議予定ぎっちり埋めるタイプだ…
2023/06/07(水) 21:18:19.15ID:AcIM4xn+0
先生ってマジギレしてる時すぐ表情に出るよね
2023/06/07(水) 21:18:22.60ID:/R8L2faX0
おっさんアピールして申し訳ないけどストーリーにガチガチに絡む準ラスボスとの戦闘前のセリフで
もう帰る
を選択すると本当に帰らせてくれる展開を思い出すわ
あまりにも昔のゲーム過ぎて赤くされることはなさそう
2023/06/07(水) 21:18:41.74ID:QQ3sZAak0
>>662
そんなタイプしかいねえなサボりマン
2023/06/07(水) 21:18:42.07ID:PuwYnNvY0
別に選択肢にせんでも勝手に帰ればよかったのにな
2023/06/07(水) 21:18:48.18ID:Q4Z4JkuW0
>>642
完全に妄想なんだけどあんだけミユが評価されてるのはプレ先のシャーレ襲撃の引き金なんじゃないかな
ミユが狙撃して爆発とか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:18:49.88ID:g4s0Z5Cha
>>660
コユキ新規だけど俺も433だわ
まぁ20枚差だしいいかなと思う
2023/06/07(水) 21:19:00.31ID:wP7pMhDN0
ところでアオイガチャはまだかよ🤔
2023/06/07(水) 21:19:07.44ID:tpKRsJZN0
先生はいっつも笑顔だから不気味
2023/06/07(水) 21:19:15.06ID:8v99GToz0
>>585
純真無垢なだけだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-N/Lw [122.131.38.128])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:19:16.58ID:6EOeIn7h0
選択肢に出たから口に出したのかと思うよな
2023/06/07(水) 21:19:18.50ID:1kw9cJ2o0
もしかしてモモカって可愛いし有能…?
株買ってもまだ大丈夫ですか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:19:22.87ID:ZmpQO27kp
アオイはもっと二次創作増えていい逸材
2023/06/07(水) 21:19:35.86ID:HiiIvv2/0
ミヤコだからクソ真面目だなぁで終わるけどこれがコハルだったらブックマークタイトルを偽装していて中身はエロ動画サイトとかになっている
間違いない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-kQ90 [60.60.16.116])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:19:36.59ID:0Bh5ll410
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1664660865130565637/pu/vid/1280x720/bHME9p3Su235H-Kn.mp4
2023/06/07(水) 21:19:44.18ID:O1VZwMu6a
やべえカヤ株爆上がりしてんじゃん
2023/06/07(水) 21:19:48.79ID:i+PpMlqK0
エデン条約が結実したのも無名の司祭を撃退できたのも全部月雪さんのおかげじゃないか!
2023/06/07(水) 21:19:49.80ID:U7Q1WaN30
>>673
ワグナス!
2023/06/07(水) 21:19:54.74ID:qxPo+oXk0
アオイまさかのCV実装だったからね
想像つかないけど今後も出番増えるのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-v8hS [150.66.123.15])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:20:18.06ID:cRNnF+J5M
(´・ω・`)誰一人取れなかった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:20:18.37ID:g4s0Z5Cha
>>682
モモカ株は昔から高いはずだが...🤔
2023/06/07(水) 21:20:20.27ID:5AR9+ObQ0
難しい時は4.3.3消化も新規ちゃんには厳しいから4クリア出来るだけ楽なのよ
2023/06/07(水) 21:20:22.60ID:886AXeDRr
📞🥒どうして…
2023/06/07(水) 21:20:25.40ID:x/avKkXZ0
生徒会全員付きそうね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-Ljtl [180.60.5.2])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:20:31.34ID:3wVusvhT0
そういえばアオイの声優って誰だと思う?
ツイではLynnって予想多かったけど生徒会ってベテラン置くから違うんじゃないかと思ってる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:20:34.24ID:ZmpQO27kp
モモカ株今から買おうとしても超高騰してるぞ
2023/06/07(水) 21:20:38.19ID:OCueIxk/0
ミナからルミに修正されてるじゃん
山海イベ
2023/06/07(水) 21:20:42.92ID:g4cHAd230
スモモ株買います!
2023/06/07(水) 21:20:43.05ID:165mXzwW0
ミノリのは実務のためのストじゃなくてただの趣味のためのストだからな
2023/06/07(水) 21:20:45.83ID:YVCVhvSn0
月雪隊長って字面は強そうなのに
2023/06/07(水) 21:21:00.14ID:sxmTSVOc0
違うんだよなあ……重要なのはアオイのタイトルコールが実装されてるのかどうか…だろ?
2023/06/07(水) 21:21:01.75ID:NxC5Efrea
ウサギがかわいいのは月島さんのおかげですが、私は月島さんではないので
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:21:02.86ID:g4s0Z5Cha
>>685
すこ
2023/06/07(水) 21:21:03.96ID:ch3QNfu80
なんかフレンド数バグってるな
30人居ても30人未満と表示されてる
試しに申請してみたら満員表示がされた
2023/06/07(水) 21:21:07.35ID:Y1uG3s/J0
>>593
部予算書類の作成と申請すら部下に丸投げしてたとしたら駄目すぎる…
今の生徒会トップはカヤだから過去も含めて全ての責任を取って辞任してもらうか!
https://i.imgur.com/ouctkBK.jpg
2023/06/07(水) 21:21:10.45ID:x/avKkXZ0
ポテチ渡せば発行してくれるぞ
2023/06/07(水) 21:21:17.51ID:p31pn2iv0
>>644
最終的には先生達の頑張りで失敗すると思うよ ブルアカそういう物語だし

でもアビドスもホシノ捕えられた後はカイザーの侵攻で危ない状況だったし何らかの間違い次第では危険な流れだと思う

そもそも先生が完璧なムーヴできるなら今回みたいな状況にはならんし、プレ先の時空みたいなバッドエンドになる訳ないんだわ
2023/06/07(水) 21:21:25.40ID:PT+6xJY1a
先生の下着云々の話のちのちの伏線になったりしないかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mMjP [106.130.43.203])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:21:26.75ID:TzTVWqyJa
RABBIT小隊は美味そうに食ってた肉だが「脂」という単語を聞くだけでキツくなったおじさん先生
2023/06/07(水) 21:21:34.12ID:F6QL7T560
10話で急に流れ変わり過ぎでは?
2023/06/07(水) 21:21:41.20ID:fHt+AhFM0
ヒマリのゆかなは1秒で分かったけどアオイは俺の錆びついた声豚センサーでは無理
2023/06/07(水) 21:21:52.68ID:WqMzEy6l0
>>680
ぴゅあぴゅあな馬鹿って最悪の部類じゃないかね
2023/06/07(水) 21:21:54.53ID:cbdGmRuR0
>>682
尻尾ちょっと湿ってるし正常位でやろうとしたら尻尾のせいで大分腰浮いてるけどいいか?
2023/06/07(水) 21:21:54.75ID:PT+6xJY1a
>>700
卍解しそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:22:09.03ID:g4s0Z5Cha
>>709
霜降りなんて胃もたれして食えないよな
赤身が良いよ赤身が
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dCQ9 [183.74.206.12])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:22:11.53ID:gwbdfvCrd
カヤが盗み出したっていうアロナの手紙は存在自体捏造なのか別のことが書いてあったのかカヤの早とちりなのか
2023/06/07(水) 21:22:27.65ID:JbuiAlID0
>>658
作品内のブラウザの表示で年代バレってなんか現代っぽいな
2023/06/07(水) 21:22:28.69ID:5AR9+ObQ0
>>708
物々交換で先生の下着が必要になり武装して乗り込む展開はよ
2023/06/07(水) 21:22:33.87ID:r2ltsJHk0
(´・ω・`)ストーカー3人衆の本編での大人しさは異常
(´・ω・`)まあセリナが出たり消えたりしてたら話が進まんしな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-N/Lw [122.131.38.128])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:22:52.63ID:6EOeIn7h0
>>709
だから先生は持ってきたんだよね…
2023/06/07(水) 21:22:54.32ID:qxPo+oXk0
>>716
筆跡鑑定を避ける動きしたから捏造ではあると思う
それはそれとして持ち出したものは秘策かな
2023/06/07(水) 21:22:57.66ID:h9tsciFp0
アオイちゃんのメス顔…中々ええやないか…😍
2023/06/07(水) 21:22:58.47ID:by8dxOsk0
>>630
アップデート放置はおれもよくやる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-ptFv [153.243.53.4])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:23:00.07ID:Pa++s0Yy0
https://i.imgur.com/KxxsMRR.jpg
一人称が「あたし」なの良いね🥰
2023/06/07(水) 21:23:07.11ID:WqMzEy6l0
>>686
1円だったのに倍の2円付いてるぞ!
買うしか無いな!!
2023/06/07(水) 21:23:12.22ID:O1VZwMu6a
リンちゃんとこにもお手紙来てたろ
あれどうなったんだよ
2023/06/07(水) 21:23:18.64ID:EqwCRPYfd
初心者質問です
カイザーが作ってたとかいうA.N.T.F.C.O.Hってなんの略ですか
2023/06/07(水) 21:23:22.05ID:5AR9+ObQ0
>>700
氷雪系は既に最強が最強過ぎるから出番無いんだよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RykF [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:23:22.48ID:tAoYsjhg0
>>713
モモカの尻尾って昔ふれあい動物園で首に巻かれたニシキヘビみたいで気持ちよさそう
2023/06/07(水) 21:23:27.31ID:E5Gi2EzZ0
>>697
ミナ存在ごと消えたね
2023/06/07(水) 21:23:29.19ID:FajtUuDo0
そういや他の人を苗字呼びするのってユキノが初か?
2023/06/07(水) 21:23:31.43ID:SFlm8Men0
会長代理を継ぐなら引き継ぎは必須なのに前任を唐突に無理矢理解雇して牢に押し込めるからこうなるんだよな
リンちゃんから決算書の数字は漢数字統一だと教わっていればこんなことにはならなかった
2023/06/07(水) 21:23:50.02ID:/NhNk2Yp0
ヒフミさん…半額惣菜買いすぎました…一緒に食べてください…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:23:56.57ID:NxBe1bRz0
アオイとリンをカフェでつつきたくて咽び泣いてる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-ilSq [106.72.204.161])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:02.03ID:WQIq9CEp0
カヤ株は今が買い時だからな
次か2回目の更新で先生に助け求めるからそこがピークだ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:02.21ID:ZmpQO27kp
https://i.imgur.com/RgoeQnz.jpg
🥰
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-kQ90 [60.60.16.116])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:09.59ID:0Bh5ll410
宇沢
2023/06/07(水) 21:24:11.91ID:1t5PMlGpd
>>727
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-zvLw [153.240.140.4])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:14.72ID:zsj+TwaP0
>>584
ゼロベース思考ほんと好き
2023/06/07(水) 21:24:20.27ID:8v99GToz0
ミノリ欲しいのにすり抜けで正月カヨコとメイドアリス来た
いや嬉しいけどなんで神秘ラッシュ終わってから…
2023/06/07(水) 21:24:23.37ID:LNS+JVGo0
>>727
2023/06/07(水) 21:24:24.11ID:4ikT8u0Va
カヤとかいう無能のゴミ株買ってたガイジおりゅ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:27.67ID:UXccCihYa
カヤの目🥒にしたら不気味になっちゃった..
https://i.imgur.com/Hh3Y8Rm.jpg
2023/06/07(水) 21:24:30.85ID:P4u6Ew070
女の子の傷跡好きなんだけど分かる?
https://pbs.twimg.com/media/FyAsM72acAA_XmN.jpg
https://twitter.com/etot_qaq/status/1666380476733599745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/07(水) 21:24:36.40ID:0YaoFQNOd
>>727
太いちんこがまんこに入っちゃう!!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:47.35ID:g4s0Z5Cha
>>729
触るとひんやりしてにぎにぎすると嫌がって尻尾の先っちょでツンツンしてきそうだよねかわいい
2023/06/07(水) 21:24:53.31ID:7YnS7QjA0
スモモ株買ったら株主優待睡眠姦出来ますか?
2023/06/07(水) 21:24:55.67ID:ltq/enfDa
>>736
もうちょっと可愛いらしい声だったらなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63fe-ahsM [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:59.90ID:PuwYnNvY0
ミノリは身体は闘争を求めるタイプだったか
2023/06/07(水) 21:25:13.21ID:Pa++s0Yy0
今からでもカヤ株買っておくべきですか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d583-N/Lw [122.131.38.128])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:25:17.63ID:6EOeIn7h0
カヤ株はカイザーに拉致される前には買っておいた
2023/06/07(水) 21:25:25.54ID:w9sundslr
前編が明るい感じで終わってたから後編はとんでもない曇らせが来る…と身構えてた方が良いかもしれないな
兎小隊が解散してカヤの言いなりになって4thPVのバッドエンドスチル迎えるくらいの覚悟はしておいた方がいい
2023/06/07(水) 21:25:41.72ID:r2ltsJHk0
(´・ω・`)ぐぬぬかわいい
https://i.imgur.com/qbhZ9Xh.jpg
2023/06/07(水) 21:25:43.62ID:165mXzwW0
ミノリがハニバの目玉ポジだったら引いたんだけどなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RykF [106.128.156.30])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:25:45.13ID:g4s0Z5Cha
>>750
先を見据えるならアオイ株とスモモ株を買うべき
2023/06/07(水) 21:26:10.21ID:5AR9+ObQ0
>>744
判るけどRGは闇が深いんだ
2023/06/07(水) 21:26:10.40ID:CXIoooWBd
超人を虐めるな
https://twitter.com/benriyakayoko68/status/1664660966892621826
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/07(水) 21:26:17.14ID:by8dxOsk0
カヤはもうダメだ
ミヤコと駅弁ファックしながらレセプションルームに入るだけで意表を突ける
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:26:20.02ID:ZmpQO27kp
アオイ株は最終章でリンちゃんに遺言託されるシーンでみんな買ったよね?
2023/06/07(水) 21:26:26.35ID:wP7pMhDN0
それなりの性能があったら引いたけど流石にミノリ引いてられんわ
2023/06/07(水) 21:26:44.07ID:E5Gi2EzZ0
1文字喋るたびにカヤビンタしたい
2023/06/07(水) 21:26:46.33ID:8RxRGm60d
回転寿司、10皿でお腹パンパンになるな
ヒヨリはその倍食ってデザートも食ってたけど
2023/06/07(水) 21:26:52.63ID:165mXzwW0
リン支持派は次々に闇討ちして数減らしてたらしいけどアオイやモモカをなんでほおっておいたのか、カヤだから?
2023/06/07(水) 21:26:54.02ID:WqMzEy6l0
>>745
病院行って来い
2023/06/07(水) 21:26:58.34ID:ITMRgA3vr
アオイって絶対リンちゃんのこと大好きだよな
親愛以上の何かの感情を向けてそう
2023/06/07(水) 21:27:06.81ID:sr0w7xGg0
・手榴弾禁止なんて酷い!
・列車強盗はよくあること
・リン失脚したから次はカヤデモするお!
キヴォトスちょっと酷すぎんか🤔
2023/06/07(水) 21:27:10.47ID:5AR9+ObQ0
ミノリはちょっと後を考えると引く余裕が全く無い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.7.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:27:10.83ID:rp8VScOJd
もうだめだなこのゲーム
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-VpTZ [123.200.40.211])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:27:11.19ID:0jNr2zTf0
誰もミノリちゃん引いてないのか🥺
2023/06/07(水) 21:27:12.17ID:JbuiAlID0
ハニバかなんかで連邦生徒会5,6人一気に実装しちまおうぜもう
アオイつまめないの経済の損失だろこれ
2023/06/07(水) 21:27:30.75ID:U7Q1WaN30
牛肉いらないならヒヨリにあげるか…って自然に考えていた
2023/06/07(水) 21:27:33.54ID:swEtIQh90
プラナちゃんがわかっちゃったりアロナの手紙がいろいろでてきたり連邦生徒会長復活近いとみていいか?
2023/06/07(水) 21:27:38.50ID:x/avKkXZ0
来週からアロナの呟きに注意しないといけない時期
2023/06/07(水) 21:27:40.97ID:6KjSjk0k0
カホでさえ固有2にした人いたけどミノリはおらんのか?
2023/06/07(水) 21:27:44.18ID:/zE4nOOT0
>>749
プロレタリアートだからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-miH6 [126.157.15.6])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:27:46.51ID:FGP2HOsIp
抜けるカヤ絵とアオイ絵の登場が待たれる
2023/06/07(水) 21:27:56.29ID:TTjTArXha
コユキにフジワラアームバー掛けたい
2023/06/07(水) 21:27:59.66ID:EqwCRPYfd
モモカといいスモモといいキヴォトスのメスガキの名前にはモモって入れる文化でもあるんですか?
2023/06/07(水) 21:28:06.04ID:sr0w7xGg0
カヤ「私だって頑張った!」
土下座
「カヤ」「お説教」

果たしてカヤの未来は
2023/06/07(水) 21:28:06.56ID:vncEEV9a0
兎編終わるころにはピカおじの手腕でカヤゼミ大量発生してるよ、多分…
2023/06/07(水) 21:28:09.19ID:by8dxOsk0
立ち絵の武器ショボイしみんなスペシャルっぽい連邦生徒会
2023/06/07(水) 21:28:30.90ID:tpKRsJZN0
モモイはメスガキなんですか?
2023/06/07(水) 21:28:32.24ID:5AR9+ObQ0
アニバに生徒会長の実装する可能性
2023/06/07(水) 21:28:33.95ID:jV+FEPMx0
どん判金ドブ久しぶりにきいたよな
2023/06/07(水) 21:28:34.03ID:KRm1GjIMd
>>707
プレ先時空は色彩の介入によって滅んでるので
カイザーの陰謀でディストピアを実現したわけではない
カイザーにできるのはシャーレを爆破して先生暗殺ぐらいまでだな
2023/06/07(水) 21:28:42.44ID:7YnS7QjA0
>>763
不支持派が多くなってればそれでよかったみたいだから
とりあえずハイネ潰そうぜで済んでたのかも
2023/06/07(水) 21:28:46.77ID:MP9+f9I/0
スモモモモモモ😍
2023/06/07(水) 21:28:49.20ID:YVCVhvSn0
モモイは連邦生徒会入り内定か
2023/06/07(水) 21:28:57.46ID:sr0w7xGg0
>>783
あって五周年目くらいやろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:29:08.19ID:UXccCihYa
ミノリが掲げてる旗レッドウィンター校章だと思ってたら違ったわ..
工務部のマークか
https://i.imgur.com/lYzIvUo.jpg
2023/06/07(水) 21:29:09.92ID:ITMRgA3vr
流石にリンちゃんはストライカーで来て欲しい
2023/06/07(水) 21:29:11.41ID:HUIvwVYz0
今メイン読み終わったわ
っぱ赤冬が出ると空気が和むな
2023/06/07(水) 21:29:11.88ID:HiiIvv2/0
クッソ安そうな今のうちにハイネ株買っておきますね
2023/06/07(水) 21:29:14.07ID:by8dxOsk0
モモイ、モモカ、スモモの3つ子
2023/06/07(水) 21:29:19.06ID:sr0w7xGg0
アオイ
アカイ
モモイ
2023/06/07(水) 21:29:37.71ID:8v99GToz0
カルバノグの兎

まだタイトル回収されてないからこれからRABBIT小隊がカルバノグになるんだろな
2023/06/07(水) 21:29:42.71ID:886AXeDRr
カヤ「意地張ってごぺーーん」

後半ワンピース見れそうだよね
2023/06/07(水) 21:29:54.95ID:2MFUo+rp0
赤冬工務部って公権力に対しては温泉開発部並みの厄介グループよな
2023/06/07(水) 21:30:07.64ID:cbdGmRuR0
でも今日のストップ高はアオイだよ
ボイス付いて撫でようとしたら頬赤くするしよ
2023/06/07(水) 21:30:11.51ID:JbuiAlID0
>>790
耳が遠いおばあちゃんに大声で話しかけてる俺じゃん…😔
2023/06/07(水) 21:30:19.53ID:sr0w7xGg0
>>790
超天才病弱美少女糾弾されてて草
2023/06/07(水) 21:30:21.58ID:8D1RpfCXa
カヤも左右弾作りそう
2023/06/07(水) 21:30:26.77ID:qxPo+oXk0
みんなで手を取り合って頑張ろうフィニッシュになることを祈ってるよ
連邦生徒会はみんな貧乏くじ引かされてるようなもんだし
2023/06/07(水) 21:30:29.89ID:JTkGK8uZd
ストーリー読んできた
最後で全部ギャグになった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63fe-ahsM [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:30:37.48ID:PuwYnNvY0
最終編後だから期待高いけどどうなることやら
早くカンナとコーヒー飲ませてくれ〜
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:30:38.84ID:NxBe1bRz0
アオイ株を買ってない妖怪足舐めハゲは居らんな?
2023/06/07(水) 21:30:45.09ID:HUIvwVYz0
褐色幼女にもっと喋らせろ
2023/06/07(水) 21:30:47.97ID:QQ3sZAak0
>>798
もう工務部名乗るのやめろ
デモ部やお前ら
2023/06/07(水) 21:30:48.62ID:tpKRsJZN0
>>790
エイミ、助けてください…
2023/06/07(水) 21:30:49.75ID:Q4Z4JkuW0
ハイネの言ってたおにぎり実は手榴弾説、これが今回のキーアイテムだったりしませんかね
2023/06/07(水) 21:31:00.85ID:UebCGydl0
かんたんサオリすき
https://twitter.com/humeiryou/status/1666414278738608129?t=2teH9UUKBJJYdOmd00i_8A&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/07(水) 21:31:01.12ID:1kw9cJ2o0
ハイネ・ヴェステンフルスとかいう強キャラっぽい名前
2023/06/07(水) 21:31:01.97ID:i+PpMlqK0
>>779
「お説教する立場の先生がこうして私に搾精されるまで落ちぶれるとは…やはり大人は無能ですね」
2023/06/07(水) 21:31:05.09ID:w9sundslr
>>697
これマジじゃん
キサキとミナが2人きりの時はイチャイチャしてる妄想してたのに!違うじゃん!
2023/06/07(水) 21:31:10.67ID:nr2Gdiws0
スモモもモモカもモモイのうち
2023/06/07(水) 21:31:15.58ID:nBcA/1aF0
アオイのCVってスレ内の鑑定はどうなの?
アユムのCVってどのタイミングで発表されたっけ?
まぁアユムは発表されなくても聞けばわかる声だけど
2023/06/07(水) 21:31:19.02ID:NcXl++e30
>>780
シコ絵増えて欲しいからさっさと実装しろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-HNBE [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:31:19.13ID:whfPOSmb0
もうこいつがネムガキでよくない?
https://i.imgur.com/KkLqaOF.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:31:24.81ID:UXccCihYa
>>800
まさか超天才病弱薄幸美少女ハッカーの事をおばあちゃんとは言っていませんよね..?
2023/06/07(水) 21:31:30.58ID:OBkRcJyn0
すまん、結局ハイネのおにぎりはどこに行ったんだ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:31:40.30ID:ZmpQO27kp
https://i.imgur.com/Ds0DcXc.jpg
今回の一番かわいいシーン貼っとくね
2023/06/07(水) 21:31:45.64ID:A1MtZelu0
たてるにょ
2023/06/07(水) 21:31:47.97ID:aai5GHgv0
だれか合火演のお手軽編成貼って
2023/06/07(水) 21:31:52.44ID:611djIPJ0
カヤあれやってよ
ブルーマウンテンの香りは格別ですねぇってやつ
2023/06/07(水) 21:31:55.52ID:fHt+AhFM0
室長は11人いて過半数取れればいいからモモカアユム(アオイ?)以外に支持派か増えたら釘刺すくらいの考えだったのかもしれない
2023/06/07(水) 21:32:08.27ID:8RxRGm60d
アオイマッマはリンの名前ちらつかせた変態プレイも似合いそうだな
2023/06/07(水) 21:32:20.48ID:cbdGmRuR0
>>763
中立だから
アオイは私的にリンを心配してたけどカヤに対してもやったように予算に関しては私心なし
モモカもサボってたからリンのことあんま好きじゃないんじゃね?って甘く見積もってた感はある
アユムは自己主張あんましないし抱き込めると思ってたんだろ
2023/06/07(水) 21:32:24.54ID:5AR9+ObQ0
この世界のガキキャラって会議の最中に寝てばっかだな
2023/06/07(水) 21:32:27.46ID:8v99GToz0
>>782
もー負けたじゃん!あなたたちのせいだよー!
2023/06/07(水) 21:32:52.93ID:MP9+f9I/0
アロナさんそいつやっちゃってくださいよ
2023/06/07(水) 21:32:56.16ID:sr0w7xGg0
カヤを殺すにゃ刃物は要らぬ
美食温泉工務部あればよい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63fe-ahsM [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:32:59.79ID:PuwYnNvY0
やべぇ豪華円完全に忘れてた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:33:22.42ID:UXccCihYa
工務部のモブもクーデター絡まなければ可愛いんですよ..!
https://i.imgur.com/6D3kboW.jpg
https://i.imgur.com/yxBwN10.jpg
2023/06/07(水) 21:33:25.83ID:i+PpMlqK0
>>820
後編で伏線回収される
おにぎりとはつまり彼女のヘイロー……!
2023/06/07(水) 21:33:26.40ID:HiiIvv2/0
ンアーッ!アオイが人気すぎます!
2023/06/07(水) 21:33:32.21ID:tpKRsJZN0
>>829
メスガキだったわ
2023/06/07(水) 21:33:32.63ID:Q4Z4JkuW0
>>828
虚妄のサンクトゥム以外にまともな会議がないんだよなぁ
2023/06/07(水) 21:33:51.40ID:611djIPJ0
自前ウタハ助っ人ウタハミカで247とか出て楽しい
2023/06/07(水) 21:33:54.67ID:w9sundslr
今日1番上がったのがアオイ株なのは間違いないな
2023/06/07(水) 21:33:58.14ID:swEtIQh90
カルバノグ編はどこか安心して見れるテイストで心地良いわ
2023/06/07(水) 21:34:05.30ID:KRm1GjIMd
ゲームに負けた腹いせにリア凸するモモイの姿はまごうことなきキヴォトス人
2023/06/07(水) 21:34:06.76ID:U7Q1WaN30
名前覚えるのめんどくさ…
2023/06/07(水) 21:34:09.32ID:nBcA/1aF0
ごうかえん過去イチで楽勝だな
誰の編成も見ないで自分でテキトーにやって2423取れたの初めてだわ
2023/06/07(水) 21:34:10.14ID:by8dxOsk0
連邦生徒会の卑劣な策略でミカの銃が取り上げられてしまった…もうおしまいだ…
2023/06/07(水) 21:34:12.16ID:5AR9+ObQ0
わざわざ潰さないといけない位の発言力と影響力を考えると他の生徒会役員は有能そう
2023/06/07(水) 21:34:18.44ID:p31pn2iv0
>>785
カイザーだけだと確かに脅威は少ないよ
最終編でもカヤが仕事や金を与えなきゃ破産しかねなかったらしいし

コイツらが厄介なのはカヤとか黒服と手を結んだりアビドスの土地を奪う絡め手方面
プレ先時空も色々と悪側の蛮行が積み重なった結果だろうし

正直、先生が号令かけて武力鎮圧とっととすれば良いのにとは思うけどね
カイザーに先手を取らせ好き放題させすぎてる
2023/06/07(水) 21:34:25.93ID:Y3Ep0w550
https://twitter.com/Fata_aaa/status/1666388658654683136?t=P5ptrMA2_5GNkDp0rKCL2g&s=19
https://i.imgur.com/E8OkN2O.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/07(水) 21:34:27.16ID:JTkGK8uZd
アオイ思ってたよりオバちゃん声だった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:34:32.65ID:ZmpQO27kp
正直ミヤコが全生徒の中で1番美人だと思ってるので兎編は眼福
2023/06/07(水) 21:34:42.83ID:sxmTSVOc0
お、toko先の動画きたな
2023/06/07(水) 21:34:45.86ID:8RxRGm60d
>>818
水おじのおにぎりバージョンみたいな台詞回しだな
2023/06/07(水) 21:35:11.75ID:sxmTSVOc0
うえこくどにょー
2023/06/07(水) 21:35:18.89ID:A1MtZelu0
クロコ「ん、私は通りすがり善良な一般人、現金輸送列車を襲った凶悪なハイジャックの砂狼シロコは向こうのスレに行ったから急いで追うべき」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686141183/
2023/06/07(水) 21:35:19.55ID:jV+FEPMx0
ミヤコ引きたいけどこんなところで石使ってる場合じゃない
2023/06/07(水) 21:35:24.86ID:HUIvwVYz0
イベント画面でアオイ喋ってるしなんかお仕事案内役のアロナとかモモカみたいに立ち絵が動いてるからもしかしてイベ後にこれを使った新コンテンツ来るのでは
2023/06/07(水) 21:35:30.81ID:qxPo+oXk0
先輩後輩って学園モノには欠かせない要素なんだけどね
アビドスもゲーム部も補修部もどうしたって基本横並びだったし明確な上位存在として立ちはだかるのは意外とレアだったりする
2023/06/07(水) 21:35:32.30ID:r4qRXfAO0
するか…大人の戦いをよ!
2023/06/07(水) 21:35:33.81ID:fHt+AhFM0
ハイネのおにぎりが“ない”世界線
これ伏線だから1年後まで覚えておくといいよ
2023/06/07(水) 21:35:37.83ID:Xp/ZD5PIM
コーギー市民がえっ?ただの手榴弾ですが…?って返事したシーン草生えたわ
これカヤの政策が正しいのでは?
2023/06/07(水) 21:35:45.39ID:ltq/enfDa
ネムガキにドーナッツ食わせまくってデブガキにしたる
2023/06/07(水) 21:36:01.69ID:P4u6Ew070
私は人権ではないですが可愛いので
2023/06/07(水) 21:36:02.44ID:HiiIvv2/0
>>844
銃を使わない時のセガールみたいな恐ろしさを感じるんだが気のせいか
2023/06/07(水) 21:36:11.60ID:5AR9+ObQ0
>>853
ん、再登場フラグ乙
なおPVの培養槽
2023/06/07(水) 21:36:25.28ID:sr0w7xGg0
まさかハイネがジュンコの姉だったとはね…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:36:32.46ID:ZmpQO27kp
冷静に考えて市内で銃ぶっぱが何の罪にも問われない社会はなにか間違ってる気がする
2023/06/07(水) 21:36:34.13ID:qxPo+oXk0
>>855
この形式自体がイベントの無い隙間期間に入ってくる施策なんじゃない?
2023/06/07(水) 21:36:38.40ID:MP9+f9I/0
>>853
たておつ
ん、次スレを襲う
2023/06/07(水) 21:36:43.01ID:8v99GToz0
人材資源室長は赤冬出身らしいのに工務部の性質知らんかったんかな
と思ったけどチェリノがトップに立つ前はまだマトモだったんか?
その前に連邦生徒会に移籍してたのなら知らなくてもおかしくないし
2023/06/07(水) 21:36:46.34ID:rtAgnqyzr
正直言って今回の登場人物の中で一番クソなのハイネだと思う
何なのあいつ
2023/06/07(水) 21:36:48.43ID:JbuiAlID0
>>853
思ったより早い登場おつ
2023/06/07(水) 21:36:49.32ID:XDO7vZiPa
アオイもなかなかに面倒くさそう
残念なのは連邦キャラだからガチャ実装なさそうってこと
2023/06/07(水) 21:36:50.44ID:KyG8A5s10
>>854
俺は引いたぞ、天井までサヤ一体だけだったけど
ミヤコつまめなくていいのか?
2023/06/07(水) 21:36:52.70ID:7YnS7QjA0
>>846
一応カイザーコンビニとか色々商業活動もしてるから無くなるのもそれはそれで困る云々は今回の会議でも言ってたしな
2023/06/07(水) 21:36:53.08ID:r4qRXfAO0
ブルアカの世界観に一石を投じていけ
2023/06/07(水) 21:36:56.80ID:YrIqLGeP0
>>846
子供を私兵扱いしたらベアトリーチェとやってる事変わらなくなるでしょ🥺
2023/06/07(水) 21:37:18.28ID:jV+FEPMx0
>>872
ハニバですり抜ける😤
2023/06/07(水) 21:37:21.25ID:U7Q1WaN30
>>853
あれは──次スレ?
2023/06/07(水) 21:37:24.00ID:JTkGK8uZd
高級牛肉持ってきたよーからの

次回 餌

で草はえた
2023/06/07(水) 21:37:30.67ID:UebCGydl0
PMCという職業が成り立つくらいには武力を持たない・持てない市民がいるんだからインフラの一つと化したカイザーを潰すわけにはいかないんだろうなと
2023/06/07(水) 21:37:32.52ID:886AXeDRr
ライフル協会みたいな神経してるのがキヴォトス人なんだよね
所持しないほうが正しいはずなのに…
2023/06/07(水) 21:37:33.87ID:ltq/enfDa
>>853
ん、さすが私乙
もっとカヤ困らせる
2023/06/07(水) 21:37:41.83ID:sr0w7xGg0
>>869
ただの馬鹿キャラでそ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:37:43.80ID:ZmpQO27kp
>>853
ん、たておつ
2023/06/07(水) 21:37:48.47ID:5AR9+ObQ0
>>865
常識が違うから仕方ない
食人文化の村に引っ越すようなもん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63fe-ahsM [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:38:07.81ID:PuwYnNvY0
>>855
意味もなくわざわざコストかけて動かさないと思うから、またどこかで使うのかもね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:38:25.64ID:NxBe1bRz0
>>853
ん、乙
2023/06/07(水) 21:38:26.63ID:KyG8A5s10
>>876
かしこい😭
2023/06/07(水) 21:38:27.40ID:sr0w7xGg0
>>880
逆だぞ
素手での殴り合いになると死人が出るから、敢えてみんな銃器を持ってるんだ
2023/06/07(水) 21:38:34.61ID:nBcA/1aF0
手榴弾が日用品は草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ZEwb [106.154.144.231])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:38:35.27ID:UXccCihYa
正直カヤのヒモになるの結構ありじゃねと思ってしまった
https://i.imgur.com/uPaWDqx.jpg
https://i.imgur.com/ww3HGYQ.jpg
2023/06/07(水) 21:38:38.32ID:r2ltsJHk0
>>880
(´・ω・`)アイツら撃ってもそうそう死なないから・・
2023/06/07(水) 21:38:48.20ID:XDO7vZiPa
アオイって他の立ち絵3dと比べでもヌルヌル動いてない?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:38:48.74ID:ZmpQO27kp
ヨースター「特に深い意味はありませんが可愛いのでアオイ動かしました」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-+ppO [124.247.121.232])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:39:06.17ID:SJ/LeCS/0
少なくともカルバノグのゴタゴタ騒ぎは連邦生徒会長が勝手に蒸発して起こったことが10割だよね?
こっち見ろバカアロナ
2023/06/07(水) 21:39:11.77ID:lPvYTg3op
ストーリー読んできた、カヤちゃんは超人にはなれなかったね...
2023/06/07(水) 21:39:11.93ID:sr0w7xGg0
>>890
ヒモになった世界線
https://i.imgur.com/Lhc97U2.jpg
2023/06/07(水) 21:39:15.04ID:by8dxOsk0
>>893
開発はネクソンじゃねぇのそのあたり
2023/06/07(水) 21:39:17.65ID:KRm1GjIMd
>>880
ライフル協会は銀行強盗したり戦車を盗んで銃乱射したりしないぞ
2023/06/07(水) 21:39:20.90ID:OBkRcJyn0
総力戦の部屋行ったらカヤ出てくるかと思ったのに総力戦やってねえ!
アロナなんか出せ!
2023/06/07(水) 21:39:21.76ID:b2niRvDu0
ストーリー見てきたレッドウィンターって敵に回すとやべー
これでミノリを引きたくなったずるい
2023/06/07(水) 21:39:25.03ID:sr0w7xGg0
>>893
有能
2023/06/07(水) 21:39:29.51ID:rFsJ45aa0
みちぅ。カイザーインダストリー社に潜入し、メタルギアを破壊せよ
2023/06/07(水) 21:39:44.00ID:p31pn2iv0
>>875
そうなんだよね…だから先生側は先制攻撃は決して出来ずカイザー側に対し後手へと回り続けるし対処療法し続けてもカイザーは末端を切り捨てるだけで済む
2023/06/07(水) 21:39:51.66ID:SFlm8Men0
アロプラといい連邦生徒会といい非プレイアブル組にコストをかける精神はどうにも理解できない
何がしたいんだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+ppO [106.133.172.73])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:39:59.60ID:YRXaRZJwa
>>890
自分の仕事も面倒見きれんやつがぼっ君の面倒を見れるわけありまちぇーん😡💢💢
もっといいママを探しまちゅ👶
2023/06/07(水) 21:40:00.23ID:P4u6Ew070
正直、列車ハイジャックって見てでアイツの顔が浮かんだよね
2023/06/07(水) 21:40:04.18ID:qxPo+oXk0
>>865
それが致命傷に繋がらないからね
街中の水鉄砲を禁止しますかっていう
2023/06/07(水) 21:40:06.19ID:zPB+S4Z70
もしかしてモモカってかなりの大物なんじゃ…
2023/06/07(水) 21:40:11.40ID:8v99GToz0
>>841
あれは相手もクソみたいな煽りしてたからじゃなかったか
2023/06/07(水) 21:40:15.17ID:JTkGK8uZd
>>890
責任て言葉出さなきゃ通ったかもしれんのにね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be4-dquQ [175.177.42.21])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:40:18.61ID:NxBe1bRz0
>>890
先生の地雷の上でタップダンスしてやがる…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-ZEwb [126.193.78.251])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:40:24.54ID:2+BPrgx0p
キヴォトスは手榴弾持ち歩いたら逮捕されるディストピアになってしまった
2023/06/07(水) 21:40:28.09ID:478Njw9jd
>>894
🐳「リンちゃんに書き置きは残しました!」
2023/06/07(水) 21:40:29.76ID:sr0w7xGg0
>>904
そういう遊び心あってこそのゲームやろ🙄
2023/06/07(水) 21:40:30.65ID:Q4Z4JkuW0
キヴォトス人が頑丈なせいで銃火器が脅しの道具にならないなら、神秘を消し去って撃たれたら死ぬ当たり前の世界になれば平和になるんじゃね?
2023/06/07(水) 21:40:31.86ID:jV+FEPMx0
>>890
報告書間違えて作って先生に泣きつく姿が見える見える
2023/06/07(水) 21:40:33.90ID:HAcmb7Nya
>>894
https://i.imgur.com/BSjoiP2.jpg
2023/06/07(水) 21:40:36.01ID:611djIPJ0
>>906
ん、
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:40:44.13ID:ZmpQO27kp
>>907
でも水鉄砲と違って街は普通に壊れるし…
2023/06/07(水) 21:40:49.35ID:rb/Rag5e0
ハイネって言うとあいつしか思い浮かばんわ
2023/06/07(水) 21:41:12.44ID:O1VZwMu6a
https://i.imgur.com/IgUpntW.jpg
今回一番買うべき株はこの子だろ☺
2023/06/07(水) 21:41:15.78ID:94KPdqDO0
ピカおじならこっからカヤの評価逆転
2023/06/07(水) 21:41:42.75ID:5AR9+ObQ0
っていうかアロナがどう超人だったのかの描写が無いからカヤの心情が判らん
2023/06/07(水) 21:41:51.30ID:oMb26V5n0
(´・ω・`)火薬の量100g以下にするだけだぞ
2023/06/07(水) 21:41:53.49ID:KRm1GjIMd
>>909
モモイ!善良なプレイヤーはクソみたいな煽りをされたからってリア凸はしません!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-ZEwb [126.193.78.251])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:41:54.05ID:2+BPrgx0p
なんか既にカヤが無能感溢れすぎてる
もうちょっと大物ムーブさせてあげても
2023/06/07(水) 21:41:55.25ID:SFlm8Men0
>>914
そういう遊び心はいらない🥺
普通にプレイアブルキャラにコストかけてくれた方が嬉しいわ
2023/06/07(水) 21:41:57.59ID:8toViVqp0
ネクソンだって褒められたかったヨースターみたいに褒められたかった!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:42:00.82ID:ZmpQO27kp
アラビア数字はダメ💢全部漢数字に直して💢
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-Ljtl [180.60.5.2])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:42:10.57ID:3wVusvhT0
連邦生徒会はワイルドハントとか実装後の次のガチャのネタにしてきそう
実装して欲しい声は届いてるだろうしネクソンも何かしら考えてるだろ
多分
2023/06/07(水) 21:42:12.49ID:U7Q1WaN30
>>923
アロナちゃんねる見ろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-kQ90 [60.60.16.116])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:42:20.83ID:0Bh5ll410
サキとモエのおっぱい喧嘩コンビすこ
2023/06/07(水) 21:42:24.45ID:NxC5Efrea
何も心配はいりません、連邦生徒会の責任は全て先生が負うんですって言えばイチコロよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-ZEwb [126.193.78.251])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:42:33.94ID:2+BPrgx0p
提出書類は一太郎で作って💢
2023/06/07(水) 21:42:37.01ID:UebCGydl0
カヤは先生棒でわからせるしかないな
2023/06/07(水) 21:42:37.08ID:JTkGK8uZd
あの業務こなしてたんだからリンちゃんも超人
2023/06/07(水) 21:42:45.38ID:886AXeDRr
>>898
ライフル協会「善人の銃所持が増えれば、それだけキヴォトスは安全になる」
2023/06/07(水) 21:42:50.92ID:YrIqLGeP0
>>923
これ前から言ってるけど絶対まともに睡眠取ってなかったと思う🥺
2023/06/07(水) 21:42:55.80ID:4R0OfDzw0
>>889
キヴォトスでは軽い扱いってのは分かるけど日常のどの場面で用いるんだろうな
2023/06/07(水) 21:43:08.61ID:5AR9+ObQ0
最近のハイネだとサマータイムレンダかな
2023/06/07(水) 21:43:12.18ID:sr0w7xGg0
>>923
行間でなんとなく読める
サンクトゥムみたいな各勢力を一声で統一出来るし
糞みたいな行政手続きも合間にこなせるバリキャリなんやろ
2023/06/07(水) 21:43:20.95ID:HiiIvv2/0
>>929
一一四五一四
2023/06/07(水) 21:43:21.71ID:OBkRcJyn0
ハイネケン
2023/06/07(水) 21:43:22.55ID:E5Gi2EzZ0
>>890
こいつに養う能力なんてない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kQ90 [49.98.210.149])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:43:25.52ID:taBMbYNLd
カヤ!これが俺の珍邦生徒会長だ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-+ppO [124.247.121.232])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:43:37.28ID:SJ/LeCS/0
>>939
自衛でしょ あんな世界で丸腰とかお好きな臓器をぶち抜いてくださいってアピールしてるようなもん
2023/06/07(水) 21:43:38.94ID:8v99GToz0
>>859
手榴弾が日用品の世界だからなぁ
コンビニで売ってるレベルをいきなり規制するのも…
2023/06/07(水) 21:43:41.72ID:p31pn2iv0
キヴォトス人を殺す場合、銃弾だと大量に必要となるけど首絞め等の窒息死なら普通に死ぬらしいから実際に銃<素手な側面はあるかと
何なら近接させないための銃でもあると思う
https://i.imgur.com/Ky4kdsF.jpg
2023/06/07(水) 21:43:59.20ID:by8dxOsk0
カヤって俺のオシメ交換も3日で音を上げるだろうな
雑魚が
2023/06/07(水) 21:44:04.29ID:sr0w7xGg0
>>927
俺はプレイアブル以外にもコスト掛けてくれた方が嬉しいから、この話は平行線にしかならんね😌
2023/06/07(水) 21:44:07.32ID:/NhNk2Yp0
一二三三…一二三三…四五四五…
2023/06/07(水) 21:44:15.10ID:HAcmb7Nya
>>905
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:44:22.69ID:ZmpQO27kp
>>948
この描写今みると結構グロいな
2023/06/07(水) 21:44:31.69ID:886AXeDRr
サマータイムレンダって正ヒロインが実は負けヒロインで脇毛生えてて少し臭くて失恋ソングたくさん聞いてそうなやつ?
2023/06/07(水) 21:44:37.86ID:YLC3CsP5a
>>939
建物に閉じ込められたり突然テロにあったらどうするんだ危ないじゃないか
2023/06/07(水) 21:44:47.71ID:pBrcO3My0
銃を持った悪人を止められるのは戦車に乗った善人だけだ
2023/06/07(水) 21:44:50.43ID:qxPo+oXk0
>>905
赤ん坊の癖に妙にえらそうだな
赤さんか
2023/06/07(水) 21:44:53.92ID:+VmtgVRd0
正直生徒の紙ペラ立ち絵止めてlive2dにするべきだよね
他社はやってるぞ🥺
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlBC [49.96.7.233 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:44:58.69ID:rp8VScOJd
本気で萎えたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:45:02.58ID:ZmpQO27kp
やっぱりママはニコちゃんかな〜
甘えたいよね
2023/06/07(水) 21:45:08.80ID:MYOsFgnv0
カヤ養って🥺
ヒモになりたいの🥺
2023/06/07(水) 21:45:17.52ID:8v99GToz0
>>869
なんかあいつ不気味なんだよな
馬鹿キャラに見えるけどなんか変な違和感が
2023/06/07(水) 21:45:28.75ID:QzSfYLF8a
手紙の内容が連邦生徒会長は疲れたので隠居しました、リンちゃん後はシャーレの先生がやってくれるので後はお願いしますてへぺろくらいの内容だといいな
2023/06/07(水) 21:45:34.85ID:/NhNk2Yp0
ヒモになるなら断然ユウカだよね…
2023/06/07(水) 21:45:39.09ID:qxPo+oXk0
>>953
初見からグロかったよ
「絶対に殺す」って意志がないと無理なあたりが特に
2023/06/07(水) 21:45:44.86ID:MP9+f9I/0
でもニコはおいなりさん生えてるよ
2023/06/07(水) 21:45:46.78ID:UebCGydl0
>>942
2023/06/07(水) 21:45:55.21ID:lVxc1UpK0
>>950
自分も色々動かしたり豪華にしてくれたりするのは嬉しいから気持ちわかるわ
2023/06/07(水) 21:46:00.59ID:rFsJ45aa0
>>932
直球で黙れは笑った
2023/06/07(水) 21:46:05.70ID:OBkRcJyn0
>>966
すまん、ふたなりは玉なし派なんだ
2023/06/07(水) 21:46:06.00ID:pFUhficO0
先生を落とすならまず脱がないとね
2023/06/07(水) 21:46:16.19ID:sr0w7xGg0
>>964
ユズユズユズユズ
2023/06/07(水) 21:46:20.86ID:5AR9+ObQ0
>>962
実はカイザーと手を組んでるとかは有りそう
2023/06/07(水) 21:46:34.01ID:zPB+S4Z70
連邦生徒会長は最後のカヤがあたふたしてた仕事全部自分で処理してたんだろうな
2023/06/07(水) 21:46:42.12ID:YrIqLGeP0
実際画面暗転してボコボコにするギャグ描写でもトドメは近接攻撃してそうな効果音の使い方してるしツルギなんかの戦闘描写でも接近してからが本番だと思う🥺
2023/06/07(水) 21:46:42.94ID:/zE4nOOT0
>>961
あんな言葉を信じるな
養ってくれるのはノノミママだけ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RykF [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:46:47.67ID:tAoYsjhg0
>>966
玉はは生やすな👹
2023/06/07(水) 21:47:08.86ID:sr0w7xGg0
玉早瀬ユウカ
2023/06/07(水) 21:47:10.75ID:zVQBoXP/d
銃は近づく為の牽制にしかならないよね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-VpTZ [123.200.40.211])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:47:18.33ID:0jNr2zTf0
連邦生徒会えっちすぎんか🥺
2023/06/07(水) 21:47:24.52ID:JbuiAlID0
>>892
してる!!可動域広いからそう見えるんかな
モモカ撫でてきたけどあいつ全然顔振らない😕
2023/06/07(水) 21:47:35.75ID:GyVYX6Gg0
>>890
先生NGワード
・責められない(無責任)
・いくらでも(無責任)
・代わりに(無責任)
・自由(無責任)
・大人は責任嫌いでしょ(ブチギレ)
・先生の面倒(ん)
・何もかも(無責任役満)
2023/06/07(水) 21:47:49.44ID:rtAgnqyzr
>>962
カヤとカイザーの悪事を認識しつつ黙認してるところが怪しさ抜群なんだよな
ただの馬鹿で片付けられない不気味さがある
2023/06/07(水) 21:47:56.43ID:HAcmb7Nya
ミカと近接戦闘してどさくさにまぎれておつぱい触りたい
2023/06/07(水) 21:47:56.74ID:fHt+AhFM0
撃たれたら普通に痛いっちゃ痛いから水鉄砲よりは牽制能力高そう
2023/06/07(水) 21:48:03.41ID:JTkGK8uZd
てかユキノあほ過ぎないか
いくらでも詐欺にひっかかるやん
2023/06/07(水) 21:48:12.82ID:OBkRcJyn0
パグの顔面動いてた時点で……
2023/06/07(水) 21:48:28.92ID:Lg10U6TW0
カヤって情けない大人ですねぇ…って言いながらSMプレイに興じてくれそう
2023/06/07(水) 21:48:31.25ID:rFsJ45aa0
今回話を読んでますますサキがヘリから降下してくるのに納得がいかなくなった
2023/06/07(水) 21:48:32.29ID:sr0w7xGg0
>>983
単純に騙されてるだけで悪事と認識してないと見てるわ
2023/06/07(水) 21:48:37.73ID:Q4Z4JkuW0
銃弾撃ち込まれても気絶で済むのに関節技決めるのはガチで因縁篭ってるよね、骨は折れると
ミカが銃でパワー抑えてる説はあながち冗談じゃない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-mqHT [126.167.130.150])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:48:52.12ID:ZmpQO27kp
>>989
でもかっこいいだろ?
2023/06/07(水) 21:48:57.19ID:/NhNk2Yp0
ユキノちゃんアホすぎてSRT復活ちらつかせたらタダマン無責任膣内射精させてくれそう
2023/06/07(水) 21:49:04.12ID:5AR9+ObQ0
>>984
ミカは頼めば何でも出来そう
なおその後
2023/06/07(水) 21:49:13.49ID:qxPo+oXk0
ハイネはあの顔を見ればわかる
ただのアホだ
2023/06/07(水) 21:49:22.55ID:2BePl3Of0
ヘリネなら会心外れるとかそんな心配すらないな
ポカポカごうかえんっすわ
2023/06/07(水) 21:49:27.15ID:/NhNk2Yp0
1000なら先生とヒフミさん結婚
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-HNBE [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:49:31.60ID:whfPOSmb0
https://i.imgur.com/lfrmZ3W.jpg
2023/06/07(水) 21:49:32.25ID:8toViVqp0
このスレを滅ぼしますヒフミさん
2023/06/07(水) 21:49:37.75ID:Y3Ep0w550
1000ならカヤシコ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況