探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4848

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/06/22(木) 19:25:13.68ID:ctgSWDYXr
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
https://bluearchive.jp
公式Twitter
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app

※前スレ

【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4846(実質4847)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687426629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/22(木) 19:25:57.17ID:ctgSWDYXr
※フレンド募集はこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680791975/

【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒマリのうち1人はなるべく確保したい
・エンドコンテンツで有利になりたい→アコ、ヒマリ
・リセマラ頑張って楽をしたい→イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→シュン、ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、チセ、ツバキ、ムツキ、モモイは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ
2023/06/22(木) 19:29:01.69ID:DPevN43Ba
ヒフミさん… 2時に私が起こしてあげますから一緒に寝ませんか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:30:30.40ID:gkYH1vE90
こいつなんで毎回2時に開けようとすんの?クソアホが
2023/06/22(木) 19:31:10.97ID:GE8cPoBn0
https://pbs.twimg.com/media/Ft7ndK7aUAEuSDf.jpg:orig
2023/06/22(木) 19:31:13.16ID:pf7bPOHFd
頭カヤは言いすぎだろ!😡
2023/06/22(木) 19:31:13.47ID:QgKYjKc2M
シロコやるじゃん
2023/06/22(木) 19:31:15.64ID:7xZMRiqm0
シローコいつもありがとう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-zAQ/ [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:17.56ID:s6JjPYwH0
シロコ!めっ!
2023/06/22(木) 19:31:17.88ID:x1woQpUCd
ヒフミさん・・・目覚ましの設定を1時50分にしておきますね・・・
2023/06/22(木) 19:31:22.07ID:XcWeLF+Ha
運営の対策

午前二時にメンテ終了させてログイン分散

これあんまりやろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-gMli [150.249.150.95])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:22.39ID:E7RlDP2N0
ここにきて2時に開けようとするのガチ無能感ある
なんだったら再延長してほしい
2023/06/22(木) 19:31:22.38ID:pHjjtOfDr
アロナのEXスキルは2時指定ってマジ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-qZMU [126.193.120.73])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:23.39ID:fhDyFD/fp
まあ2時くらいが一番ログインが集中しなさそうってのもあるんじゃない?
2023/06/22(木) 19:31:23.47ID:2szNSKsJa
(ᓀ‸ᓂ) 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼
2023/06/22(木) 19:31:23.63ID:iUzwtFzad
サンキューシロコ
2023/06/22(木) 19:31:28.37ID:u3sr8R1v0
https://i.imgur.com/vxSuE1r.jpg
2023/06/22(木) 19:31:28.92ID:0gtu+vjV0
ん、結婚する
2023/06/22(木) 19:31:29.81ID:s9V0yMTh0
4時とは言わねえ
明日のお前らの出社時間でいいからそこにしろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0lq6 [106.130.133.110])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:30.01ID:o0ZGXiSea
あの、ナツが24時間以上何も食べてないんですけど
どうすんのこれ?餓死してたらアロナ新しいの買ってくれる?
2023/06/22(木) 19:31:30.55ID:krBbkD5I0
2時まで遊べるオススメゲームを紹介するよ
サンセットルート
https://i.imgur.com/tCnuHDA.jpg
貿易するゲーム
2023/06/22(木) 19:31:31.38ID:sd4CmTb50
ヒフミさん❤仕事終わりました❤一緒にご飯作りましょう❤
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-WqbA [131.129.150.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:32.21ID:h9EFD6gP0
シロコありがとう!
2023/06/22(木) 19:31:35.24ID:kXfH3Rq/0
ソシャゲって暇つぶしに鼻くそほじりながらやるモンだと思ってたけど
擁護してる奴も批判してる奴もガチっぽいのがいて若干引いてる
2023/06/22(木) 19:31:35.52ID:Ra92PtF50
>>1000ならシロコと結婚する
2023/06/22(木) 19:31:35.93ID:wQbgLX6V0
やれシロコ
2023/06/22(木) 19:31:37.29ID:K6RqIYsna
シロコたまには役に立つやん
2023/06/22(木) 19:31:38.69ID:Bw9s2+Dh0
ん、まかせろ
ブルアカを守りたい
2023/06/22(木) 19:31:38.73ID:2nnI3yjPd
ん、スヤ先の悲しみは二度と起こさせない
2023/06/22(木) 19:31:51.96ID:4WGSA/vYr
ん、流石メインヒロイン
運営にも屈しない
2023/06/22(木) 19:31:53.58ID:9HOpuUHYd
https://i.imgur.com/3rrJK2a.jpg
2023/06/22(木) 19:31:54.76ID:djittdNC0
2時に起きれない雑魚との格差をここでつけるぞ
ちゃんと2時に開けてくれアロナ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-dxS8 [106.168.229.138])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:31:56.40ID:lAeBmN7W0
絶対メンテ延長するよ
2023/06/22(木) 19:32:00.39ID:1SZ/d+/P0
ヒフミさん…陰茎がバッキバキに勃起しています…
2023/06/22(木) 19:32:02.67ID:2BGhjM+Q0
そんなにやる気あるなら頑張って2時に起きよう
2023/06/22(木) 19:32:03.30ID:0gtu+vjV0
ん、これはメインヒロイン
2023/06/22(木) 19:32:05.51ID:u3sr8R1v0
>>5
ただの便利解説キャラと化した辰さんチッス!
2023/06/22(木) 19:32:05.54ID:cza6f3aO0
生放送であんなにワイワイしてたのに…😭
ブルアカこわれちゃった…😭
2023/06/22(木) 19:32:08.01ID:EPJd+CtPa
メンテした時間の数だけクルミに腹パンする
2023/06/22(木) 19:32:08.16ID:M2cMVyQz0
みんな起きてる時メンテ明けたらサーバーパンクするでしょうが!
お前らユーザーが悪いんだよ~
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-3x+n [113.197.211.15])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:17.20ID:PaoXSgrr0
今日分補填しなかったら課金してる奴ら全員損
今日分補填したら2時から入れたやつだけ得
明日4時時点で今日分もらってないやつだけど補填とかあり得んだろうしどう転んでも金払ってんのに他プレイヤーと不公平感じる結果にしかならない
2023/06/22(木) 19:32:17.98ID:tfCzp24d0
とりあえず今後一切課金しないわ
ストーリーは気になるから一応続けるつもりだけどチナトロとかもういいや疲れた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-WqbA [131.129.150.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:18.25ID:h9EFD6gP0
今回のメンテって作業ミスが原因だから鯖負荷云々は関係ないんじゃないの?
2023/06/22(木) 19:32:19.34ID:gnn8m0pNd
>>20
脂肪蓄えてるから10日はもつよ
2023/06/22(木) 19:32:20.23ID:Bd+MAMql0
てか俺はここの開発力をある意味信頼してるからさっきまで見通しすら立ってなかった状況から2時で終わると思えないんだがどう思う?
普通に明日昼とかになると思うんだけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nvE1 [49.98.138.215])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:20.67ID:gLNskoHSd
運営は飽きたらユーザーに嫌がらせして精神的勝利を収められるからいいよな
2023/06/22(木) 19:32:22.15ID:2nnI3yjPd
>>24
ブルアカは命かけてやるモンだからな
『上』で待ってるで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-c9QJ [126.247.139.226])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:23.07ID:mEa/Y+Lbp
みんなで寝れば差がつかないぞ、みんな裏切るなよ😡
2023/06/22(木) 19:32:23.84ID:UN7hj8PEM
2時に起きて消化しろは舐めすぎだよ
2023/06/22(木) 19:32:24.43ID:48TGfcGz0
何これチンパンジーのストレステスト?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-MMSW [133.209.119.75])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:25.31ID:qBktN9g00
また延長告知して祭りになって欲しいわ
2023/06/22(木) 19:32:25.31ID:Fu1WNV0p0
行け!シロコ!GOGOGO!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-yP9Y [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:25.97ID:KiCVLW3V0
マジで2時にこだわる理由なに?
2023/06/22(木) 19:32:29.05ID:oDP4XQ4P0
2時に開けられるの嫌なら寝てればいいんじゃない?
2023/06/22(木) 19:32:30.98ID:1188Wbalp
プピュル…
https://i.imgur.com/juov2ET.jpg
https://i.imgur.com/HQ5eNzb.jpg
https://i.imgur.com/78edGmp.jpg
2023/06/22(木) 19:32:31.42ID:WKtNj59f0
延長するにしても5分だけでも開けとけば本日分のマンスリー補填しなくて済むし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.251])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:32.61ID:gM2a/MSha
30時間なら補填石3600個
プラスでAPとマンスリー補填
プラスでイベント回れなかった分の補填
こんなもんじゃろ...
2023/06/22(木) 19:32:33.46ID:XUgZGezm0
これが新総力戦だぞw
ユーザーVS運営

2時から4時にログインして活動できたやつはチナトロね
2023/06/22(木) 19:32:34.11ID:eE4HvaLP0
見てえーメンテ再延長からのTwitterが地獄になるのが見てえよー
2023/06/22(木) 19:32:36.25ID:GlRREQbP0
メンテで直したところじゃなく普通に先生雪崩れ込んだらメンテなるんじゃね?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:40.37ID:gkYH1vE90
どうせこれ1:30にやっぱ無理っすwっていうやつだろ
2023/06/22(木) 19:32:40.74ID:0a4SgbCu0
2時は無理だよう、前はもっとユーザーの気持ち汲んでくれなかったっけ・・
変わっちまったのかよ
2023/06/22(木) 19:32:40.80ID:vF7lWSmL0
>>14
むしろ4時のが分散する
2023/06/22(木) 19:32:41.20ID:G0vihnFoa
いちおつ
2時よりはだいぶマシとはいえ4時も大概だよな🥺
2023/06/22(木) 19:32:47.89ID:0FB2dCnNa
荒れてる時ってここぞとばかりにV豚がVの話するよな
どうせ腕立て伏せ連続で3000回とかできない貧弱のくせに
2023/06/22(木) 19:32:51.93ID:R1VBhp9Na
けどフォロワー数は増えてるから
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:52.14ID:hFnV90WPa
終了予定信じていい?🥺
頑張って夜遅くまで起きるからね🥺💢
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:32:52.47ID:w4MpU+Rv0
わっぴー
2023/06/22(木) 19:32:52.88ID:liLawg5v0
🐳「予定通り2:00に再会しました!」

🐳😎「やっぱり無理です! 2:10分からメンテナンスしますね!」

これだったらどうする?
2023/06/22(木) 19:32:53.29ID:WCtkybyY0
今日の分の補填はあるだろう
今日の分の消化もできるように"善意で"2時に開けようとしてるんだろうけどそれで結局差がついてヘイトを集めるのわからんのかな
2023/06/22(木) 19:32:54.92ID:EDcvK0X5d
あんまり愚痴りたくないけど正直ヤケクソの時くらい気分悪いわ
やっぱりもうサイコロやめよう
2023/06/22(木) 19:32:57.31ID:t8vbpjpT0
>>17
中国版エイミ、ヒマリに認識されなくなっちゃう
2023/06/22(木) 19:32:57.94ID:s/UnWCNo0
ヒフミさん…今夜は寝かせませんから安心してメンテを待てますよ❤
2023/06/22(木) 19:32:59.01ID:i8vCV/bYM
ちょっと待ってちょうだい!2時にメンテ終われば日課1日分お得だわ
2023/06/22(木) 19:33:00.58ID:vTWqcAme0
スレの平和度合いを示すスレナギメーターが0になっている
2023/06/22(木) 19:33:01.30ID:ytgpSkm30
2時まで起きてログイン鯖ギチギチで再メンテとか嫌だぞ
わかってるよなアロナ?
2023/06/22(木) 19:33:01.80ID:F4y9Q5iha
2時に開けるという事は2時に開けるという事なんです
2023/06/22(木) 19:33:09.09ID:zYGbGmjX0
たておつ
9時くらいに2時まで寝るぜムーブした後
10時くらいに検討の結果4時開けに変更しましたとかなる可能性もワンチャンあるんかな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-nr0v [112.69.139.215])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:09.53ID:vfM2DsRP0
運営から補填増やしたくねぇ〜って意思が見えて草
2023/06/22(木) 19:33:09.83ID:Ocn5hi/j0
今から寝たら身体が仮眠だと認識して2,3時間位で起きそう
2023/06/22(木) 19:33:12.16ID:ufgqQ3faa
スヤ先の時から何も成長してないのは流石に悲しくなってきたわ😭
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:12.87ID:hFnV90WPa
2時にメンテ明けたら石何個になるんだ🤯
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:13.81ID:fq4SC+Tr0
石10000と文字630で許すよ😝
2023/06/22(木) 19:33:14.46ID:gnn8m0pNd
>>38
このパターン何回目だ
2023/06/22(木) 19:33:17.08ID:x0wkll0O0
26時(翌日午前2時)オープンの理由としては、多分だけど労使協定で勤務時間に制限がある
現地時間で最大25時までの勤務制限なら、日本時間で26時にオープンして最悪再びのサーバークローズの人員だけ残せばあとは退勤できる
2023/06/22(木) 19:33:18.34ID:qKy2KwDoM
流石にないとは思っていたけどロルバじゃなくてよかった俺のミヤコは残るんですね
2時はちょっとどうかと思うよ
2023/06/22(木) 19:33:19.47ID:amuq5cVS0
なんでアロナって同じミス繰り返すの?
2023/06/22(木) 19:33:19.82ID:qoaE9C/z0
サイコロは悪くねぇ!
2023/06/22(木) 19:33:20.25ID:R9Szns1cd
もうスゴロクは封印しろ
2023/06/22(木) 19:33:20.84ID:0gtu+vjV0
こうなるとAP消し飛んだ奴の方が多いし個別補填とかはほぼほぼないな
一律補填の内容次第ではまた荒れるんだろうな面倒くせえ
2023/06/22(木) 19:33:21.88ID:+PT4kjse0
>>45
なると思うけど2時に確認しないといけないのは変わりねえんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-c9jC [49.105.74.184])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:22.04ID:xAiqBTaMd
これで2時に起きて寝ろ宣言されてたら暴れるくんになるぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-gMli [150.249.150.95])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:26.14ID:E7RlDP2N0
>>24
公式にリプしてるやつのホーム見に行くとお察しなヤツ多すぎてビビるわ
オタク向けの商品って少なからずギリ健商売よな
2023/06/22(木) 19:33:27.33ID:OuOW7wdN0
今から寝ろったってアロナ俺食後3時間は眠れないから
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:31.01ID:r2/SrDcX0
4時じゃなくて2時に開ける理由がマジで理解できないんだが
どうせ今日分の補填はするんだから差が付かないように4時で良くない?
2時間×120個の補填石ケチろうとしてるってこと?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9HVs [60.73.159.140])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:32.52ID:cGfAI+7c0
https://i.imgur.com/sBSHz7r.jpg
まぁサキのおっぱいでも吸って落ち着け
2023/06/22(木) 19:33:34.59ID:n8oEkWdia
カヤ「2時まで...2時まで待っていただけませんか?」
アオイ「4時でいいわよ」
2023/06/22(木) 19:33:36.32ID:qSUg44jQa
>>62
テストとか最速で終わらせても2時ってことなんやろ多分
2023/06/22(木) 19:33:36.66ID:5TqlGWR40
深夜に待ってるコンテンツがよりによって一番時間掛かるごうかえんなのやめてください😠
2023/06/22(木) 19:33:38.53ID:c5ky9abs0
>>65
ましろのバニー実装時のガチャ配信は面白いぞ 気の毒過ぎて笑えないレベルの爆死
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-yP9Y [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:38.77ID:KiCVLW3V0
なんで4時まで閉められないんですかね…
2023/06/22(木) 19:33:38.90ID:piogD28+0
双六じいちゃん…😭
2023/06/22(木) 19:33:39.07ID:eXQDyoH70
4時に開けろとか言ってる奴いるけど
「4時頃を予定しております」からの3時代オープンの方が地獄だろ
今まで日を跨ぐタイミングでぴったり開いた事なんて無いぞ
2023/06/22(木) 19:33:39.39ID:vEZ8OnaWd
ヒフミさん…ラーメン食べに行きましょう…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.251])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:40.21ID:gM2a/MSha
>>78
メチャクチャある
むしろ明日の夕方になる可能性も普通にある
2023/06/22(木) 19:33:42.95ID:8LkI5Wzu0
正直これは流石に何考えてるのか本当にわからない
早く寝て目覚ましかけて2時に起きてAP消化して豪華園やれ?
本気で言ってんのか???
2023/06/22(木) 19:33:44.97ID:K3j4731P0
こいつら2時好きだけど人が入れ替わる時間とか諸々見越したら2時がベストとかあるんか?
次に作業に本腰入れて行ける時間はもっと遅くなるんか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rGVs [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:45.86ID:YVPVvcGj0
補填読みで2時にマンスリー入ったら
補填された場合お得だよな?
それとも昨日以前から〜って縛り付くっけ?
2023/06/22(木) 19:33:50.85ID:o+ErsIH90
目途が立ってない状態からの2時オープンはなかなかリスクあるぞ
またギリギリで延長したら目も当てられない
2023/06/22(木) 19:33:51.02ID:ylYix1800
2時に鯖開けたがるのって
作業ミスの2次災害で壊れたDBは直せても
ログイン障害の根本は直せないから負荷すくない深夜に開けてごまかしたいって感じ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-zAQ/ [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:53.19ID:s6JjPYwH0
昨日2時で終わるって言ってまだ終わってないんだけど
なんでまた2時で終わるって言えるんだい?アロナァ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-KRrY [124.39.72.97])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:55.96ID:IKepXeQl0
文句ばっかでうるせえやつらだな

2時に来れない奴らはスレから去れ
2023/06/22(木) 19:33:57.77ID:u3sr8R1v0
>>96
吸えねぇからみんな怒ってんだ!😠
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-FMHs [119.170.186.47])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:33:58.71ID:F/ykkFpB0
いい加減開発チーム大量リストラして一新した方がいいと思う
アニバからクソムーブ繰り返しすぎ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-/QZ0 [124.143.116.172])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:00.03ID:KVKvlHpP0
2時なら人少ないから鯖負担減らしたい説
マンスリー補填ケチりたい説
他に2時明けのメリットあるか?
2023/06/22(木) 19:34:00.12ID:GE8cPoBn0
サイコロ
おはようじょ
ミチル
ブルアカの三大厄災に指定するか
2023/06/22(木) 19:34:01.68ID:qZvTwD2r0
結局データベース逝ったのはどうなったんだろうな
2023/06/22(木) 19:34:02.00ID:OlBZXAGFM
負荷の問題ならそれこそ4時で良いだろだいたい寝てるわ
2023/06/22(木) 19:34:04.05ID:l2oriGep0
マジでなんで2時なんだよ4時にしろよ
どうしてもユーザー間の格差を産みたいのかこの運営
2023/06/22(木) 19:34:04.53ID:j9iqEzpK0
なんで2時なんだと思ったけど日を跨いだ時の動作確認もしたいからなのかね
2023/06/22(木) 19:34:06.44ID:jmTmIqED0
>>45
一旦開けて即メンテすることで1日メンテという汚名回避までは信じられる
2023/06/22(木) 19:34:08.51ID:x1woQpUCd
今日の分のマンスリーはメンテ明けの2時から更新の4時の間に受け取らんとイカンのか?
過酷では?
2023/06/22(木) 19:34:08.71ID:ofT4wLcf0
ヒフミさん……心の京都、解放致す
2023/06/22(木) 19:34:08.90ID:5peZZ3jt0
晄輪大祭の時と違って得した奴がいないから許せるわ。
単に長期メンテで鯖が開かなかっただけだしな。
他人が得をするのが1番許せない😠
2023/06/22(木) 19:34:09.92ID:qd6DuBVE0
2時にログインしてライバルに差をつけろ!
2023/06/22(木) 19:34:10.19ID:pHjjtOfDr
>>63
ユーザー的に4時以降ならいつログインしても誤差だから分散したいならそっちだよな
2023/06/22(木) 19:34:10.94ID:tc1XQ+3B0
さて寝るか、じゃあみんな2時にな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1tDD [122.134.105.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:18.16ID:fNLFIhdF0
ヒフミさん、電気を消してもよろしいでしょうか
2023/06/22(木) 19:34:19.62ID:owweGt7j0
チキン冷めちゃった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:19.90ID:gkYH1vE90
流石に今日はスヤスヤしてていいか?ここまできたらもう誤差だろ多分
2023/06/22(木) 19:34:21.72ID:+PT4kjse0
>>103
なんで3時に開けるんだよ…
2023/06/22(木) 19:34:21.89ID:6emCJF6z0
2時に起きて他人に差をつけるぞ!
2023/06/22(木) 19:34:22.59ID:h18uj5YLM
まさかの丸一日メンテとか草生えるw
昔はもっとヤバかったと武勇伝を語る古参も経験したことのない未知の領域だろこれwwww
2023/06/22(木) 19:34:25.87ID:NiqICqZsd
平日2時に2夜連続告知するのアロナちゃんほんとキマってるよな
これが超人か
2023/06/22(木) 19:34:32.17ID:gnn8m0pNd
スゴロクは忌み子
2023/06/22(木) 19:34:34.47ID:4WGSA/vYr
何で2時なんだろうな
4時でいいじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f52-ErBW [133.32.153.73])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:34.95ID:yR2DNDZc0
なぜ2時に拘るのか
ツイ民が文句言うって相当やぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:37.10ID:hFnV90WPa
なんで2時間の間にログイン出来るやつと出来ないやつで差つけようとしてくるの?4時じゃダメなの?
2023/06/22(木) 19:34:43.38ID:K6RqIYsna
>>69
むしろほぼ確実にこれでしょ
それでログイン出来たはずなので補填しましぇーんってほざくのが目に見えてる
2023/06/22(木) 19:34:44.86ID:o4bzGd+a0
やっほー☆
先生今なにしてるの?
あっ忙しかったかな?
ごめんねまた後にするね☆
先生?
2023/06/22(木) 19:34:44.98ID:t8vbpjpT0
メンテ明けるまでラスオリとドルウェブやってるかぁ~
142名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-9HVs [133.106.158.120])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:45.12ID:T1AYSb8fM
vtuberの話題は💩スレでやってください
あそこ実質vスレなんで
2023/06/22(木) 19:34:46.83ID:cE7NDcnT0
>>69
アロナ、もう寝ろ

残りは明日やれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:48.11ID:w4MpU+Rv0
🐳眠らせねえから!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-c9jC [49.105.74.184])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:55.33ID:xAiqBTaMd
>>133
って思うじゃん…?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gMli [106.133.25.39])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:34:57.68ID:jWgHFyqna
そもそもユーザー毎に不公平感が出てるって現状を理解してない説
2023/06/22(木) 19:35:02.06ID:iFT1BjHa0
2時にオープンも十二分にクソだけどこれでまた伸びたら流石に糞運営付けていいよ
2023/06/22(木) 19:35:05.28ID:pHjjtOfDr
>>103
話の要点理解してなさそう
2023/06/22(木) 19:35:10.14ID:eKnwNR0r0
>>107
残業のタイムリミットが2時に設定されてるんじゃね
そこで終わらなかったら明日にすっべ的な
2023/06/22(木) 19:35:10.43ID:rzDvnf8N0
2時なら4時にしろやwwww あほかこの運営wwwwwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nvE1 [1.75.214.178])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:10.46ID:JDFcl5JKd
>>62
キムも他と掛け持ちになったし開発も一軍は新アプリに移行して良コンテンツや良キャラ良システムも新アプリに注ぎ込まれて残りカスの2軍コンテンツだけ回って来るようになったんだろうな
もう運営的にはボーナスステージや
2023/06/22(木) 19:35:11.47ID:UxWfuJnHM
>>14
4時なら無理して起きなくてもいいか勢が出てさらに減るやろ
2023/06/22(木) 19:35:12.91ID:zKq6hgDS0
2時まで起きて待つアロナに騙されるかゲーム❗

or

諦めて寝てデイリー1日分丸々損❗

好きな方を選べ😎
2023/06/22(木) 19:35:14.50ID:uP2EAGJ9d
いっそのこと一週間くらい永続メンテして伝説になってほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:15.27ID:hFnV90WPa
少しでも早くプレイしてほしいのかメンテ石減らしたいのかなんなん🥺
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-O6Zj [114.188.122.118])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:21.58ID:3K3tyj9U0
どうせなら3時55分を予定とか言ってくんねーかな
2023/06/22(木) 19:35:21.67ID:y8r1eNbA0
>>45
(テストでなんの問題も見つからなかったら) 2時
仮に開いても別の問題で沼る可能性は依然高いし明日の朝か昼を睨んだほうが建設的だよ
2023/06/22(木) 19:35:21.82ID:5TqlGWR40
今からでもみんなで京都さんに土下座しないか?😥
2023/06/22(木) 19:35:22.37ID:CxrP5UqTd
しごとおわどう?
2023/06/22(木) 19:35:22.37ID:M03h7Z+ja
宮子
逆から読むと子宮!w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-2FyX [152.117.201.52])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:22.60ID:8c4Bm7Hb0
>>138
一刻も早く皆さまに水着イベをお届けしたいので
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rGVs [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:23.46ID:YVPVvcGj0
>>115
鯖負担でいうなら4時でも平気だろうから
普通にサブスク部分の回避とこれ以上時給発生しないようにって感じだろうよ
2023/06/22(木) 19:35:24.19ID:vF7lWSmL0
>>95
2時に開けて今日分の豪華園コインも指名手配チケットも補填しないぞ😎
2023/06/22(木) 19:35:24.64ID:Fu1WNV0p0
>>133
実質2日メンテを既にやってるんですよね……
2023/06/22(木) 19:35:25.37ID:KKFEivbw0
ミスで飛んだデータはなんとかなったのかな
2023/06/22(木) 19:35:26.20ID:x1woQpUCd
>>124
明日の2時に起きて4時までの間にデイリーこなすやつが得するぞ
2023/06/22(木) 19:35:26.37ID:7606wwsj0
今晩の予定な

1.豪華園の編成の検討
2.1時40分に目覚ましをセットして就寝
3.スレを見つつ45分からログイン連打
4.イン出来たらまず60割 次にAPを最速で消化
5.念のためカフェ入室は最後
2023/06/22(木) 19:35:27.05ID:QgKYjKc2M
ナツ(1050円)調子悪いんか?
2023/06/22(木) 19:35:27.78ID:Bd+MAMql0
>>91
たしかにそれはそう
俺は明日早いしもう延長に賭けて寝るぞ😡
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-nr0v [112.69.139.215])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:29.01ID:vfM2DsRP0
これでもまだ糞運営じゃないとか言ってるやつがいるとかマジ?
明らかにユーザーの事考えてないんだから糞運営ですよね
2023/06/22(木) 19:35:29.11ID:R1VBhp9Na
>>124
心の狭さを隠さないの好きだよ☺
2023/06/22(木) 19:35:31.64ID:4WnLJaUWM
いいからアロナさっさと補填内容告知しろよ
2023/06/22(木) 19:35:35.00ID:l2oriGep0
>>69
むしろそっちのがほとんどのやつがログイン出来ないから全然良いだろ
2023/06/22(木) 19:35:36.71ID:K3j4731P0
こまめに報告言うけど当てにならない運営と
マジで行ける時以外なんの報告もしてこない運営だったらギリギリ前者の方がマシだからええか
2023/06/22(木) 19:35:37.02ID:z//e9gg5a
マンスリー買ってる人は起きておかないと損する感じか?
2023/06/22(木) 19:35:37.70ID:USdTfpqh0
>>93
自分はオタクだけどオタク相手の商売とか絶対やりたくないなーって思うわ
2023/06/22(木) 19:35:38.47ID:R0zk0HgI0
2時に開けるくらいなら明日の朝でええわ
2023/06/22(木) 19:35:40.31ID:Ra92PtF50
システム周りの開発が毎回足引っ張ってるわ
BGMとかモーションとかモデルが良い物を作ってるのにこいつらが全部ぶっ壊してきてる
2023/06/22(木) 19:35:42.95ID:cza6f3aO0
うっウチはいつもこんな感じだぜ…
2023/06/22(木) 19:35:43.58ID:OlBZXAGFM
>>124
昨日12まで行ってボーナスつけてプレボもドリンクもカフェもデイリーも全部消費できたって言ったら?
2023/06/22(木) 19:35:46.29ID:XUgZGezm0
色々思うところはあるが、生放送までして期待させてからのこれだからな
損得云々も勿論あるけど実装までのワクワク感とか楽しみに頑張った気持ちを踏みにじるような行為が一番キツい
2023/06/22(木) 19:35:50.79ID:3J54UgMfp
ド平日に2日連続で2時まで起きててねって馬鹿じゃねーの
ユーザーの事なんも考えてないじゃん
2023/06/22(木) 19:35:52.67ID:cE7NDcnT0
>>149
ネクソン、ええ会社やん
2023/06/22(木) 19:35:57.80ID:WCtkybyY0
>>103
てか4時に開けられてもそんな時間に入らねーよってなるよな
2023/06/22(木) 19:35:59.28ID:QkzB/r+X0
2時に起きてデイリー報酬取るのが勝ち組か
ふざけんなそんな時間まで起きてられるかよ人馬鹿にしてるのか😡
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1DuZ [106.130.130.186])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:35:59.49ID:nUj4aklSa
まーた2時かよ
これで結局開かなかったらブチギレするわ
2023/06/22(木) 19:36:01.70ID:sjzO6Rf80
ごうかえん始まってたの知らなかった
2023/06/22(木) 19:36:02.38ID:GlRREQbP0
>>132
素人かよ
プロは1時50分頃から入れるか試して1時台に入れたらカフェ受け取って2時でカフェ25AP増える
2023/06/22(木) 19:36:07.87ID:jvTPbruK0
これ以上俺の京都を解放しないでくれ
このままではジンオウガになってしまう
2023/06/22(木) 19:36:10.32ID:48TGfcGz0
>>174
比較対象おかしくねえか
2023/06/22(木) 19:36:18.58ID:pKPUNkcl0
>>45
要するに「今日中(3:59時まで)に開けろ!」ってことでしょ
復旧状況の実態とかユーザーの都合とか関係ないんすよ
2023/06/22(木) 19:36:19.54ID:qSUg44jQa
>>44
ナツが脂肪を蓄えてたらあんな幼児体型なはず無いだろ😭
2023/06/22(木) 19:36:22.45ID:UN7hj8PEM
ゆっくり寝ないでくださいね先生
2023/06/22(木) 19:36:23.97ID:+PT4kjse0
>>167
アロナの延期告知でスレに文句書いて寝るが抜けてる
2023/06/22(木) 19:36:26.31ID:nHyts0Zy0
こうなると連邦生徒会長も無能疑惑が出てくるぞアロナ
幼児プレイしてる時点でアレか
2023/06/22(木) 19:36:26.53ID:A6V/CwTe0
2時無理でした30%
2時開きました50%
2時開いたけど30分後に再再メンテ突入しました20%
確率としてはこんな感じか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-3x+n [113.197.211.15])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:36:27.10ID:PaoXSgrr0
所詮誠意でしかない詫び分の補填はともかく金払ってるマンスリーの今日分どう補填するかはさっさと言えよ😡
2023/06/22(木) 19:36:31.84ID:CxrP5UqTd
新人くんがやったのかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-JiCE [119.243.103.224 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:36:31.93ID:L5b9dCPr0
やめたい奴はやめてくれ
さっさとアンインストールして良いぞ
2時のログイン競争減るから助かるぜ
2023/06/22(木) 19:36:32.24ID:5peZZ3jt0
>>180
そんなもん誤差だよ誤差
2023/06/22(木) 19:36:36.98ID:rzDvnf8N0
今から寝れるのはニートだけだよーw
2023/06/22(木) 19:36:42.42ID:If0R1BV90
>>121
3年目で2度やらかしている時点でかなりの汚名なんですが・・・
2023/06/22(木) 19:36:45.63ID:ctgSWDYXr
>>172
補填適当に決められても困るんだが😠しっかり考えて補填しなきゃスポドリ適当に配って燃えたモザイクの二の舞いや
2023/06/22(木) 19:36:45.84ID:i8vCV/bYM
豪華園の内容について話してる人まだ見てないんだけど誰1人やれてないまであるなこれ
2023/06/22(木) 19:36:47.05ID:owweGt7j0
ヤケクソの時は半引退のログイン勢だったからなんか知らんがラッキー⭐︎って感じだったな今回も擁護したりTwitterでリプしてるのはそういう層だろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-ccEn [153.215.45.109])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:36:48.02ID:XpL3kyDM0
2時とか自分が辛いから相手にも辛い思いさせたいと思っちゃう、性格悪そうな奴が考えた感がひしひしと伝わる🤣🙌
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FMHs [106.133.131.248])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:36:48.56ID:BT6BTvXka
1度でも1日ログイン切れたユーザーは2日ログインしなくなりそのうち1週間しなくなってやらなくなる
長期間やってる運営さんはこれを恐れてるんですね
2023/06/22(木) 19:36:51.26ID:vHnLbQdf0
>>117
メンテ終わるってことは修正したんじゃない?
2023/06/22(木) 19:36:51.39ID:zD5v+unt0
https://i.imgur.com/oH62PYU.jpg
2023/06/22(木) 19:36:51.76ID:nY1pu/P+d
本当に2時に終わると思ってる奴いるの?
2023/06/22(木) 19:36:56.01ID:xySED2gq0
大決戦とかいうマジの空気
2023/06/22(木) 19:36:58.09ID:04obUlmF0
4時まで待たせて延長報告よりはマシってか?
2023/06/22(木) 19:36:59.70ID:EDcvK0X5d
チナトロ返上します
2時にログインできた人にあげる
2023/06/22(木) 19:37:00.88ID:R1VBhp9Na
https://i.imgur.com/Apg8ATe.jpg
すごろく言うほどあかんか?
2023/06/22(木) 19:37:01.12ID:UuNfgfWhd
流石にこれで2:00に開かなかったらクソ運営スレタイ入り確定かな?

アホらし😫
2023/06/22(木) 19:37:01.58ID:HdPGOE8C0
>>182
別に朝起きてからプレイすればいいのでは
2023/06/22(木) 19:37:01.77ID:liLawg5v0
🐰「まだログインが終わってないので休んではいけませんよ」
2023/06/22(木) 19:37:01.78ID:2BGhjM+Q0
>>124
キレてる人の気持ちが分かりやすくて良いね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:02.36ID:r2/SrDcX0
>>163
それやると炎上ってレベルじゃなくなるからありえない
補填はされるし今日ログインした人が余分に貰えるだけでしょ
2023/06/22(木) 19:37:04.93ID:R9Szns1cd
昨日アプデすらできなかったからそこからなんだよなぁ
残り1時間で何が出来るか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-gMli [150.249.150.95])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:05.56ID:E7RlDP2N0
>>176
ホントに
あんま言いたかないけどそら気持ち悪い言われるわって思う
2023/06/22(木) 19:37:05.85ID:3qlwtXo4a
お前ら??に騙されるなよ
1:50頃にやっぱダメでした!さっさと寝たほうがいいですよ!先生!!
が待ってるからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-4kri [61.205.39.124])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:05.94ID:UYvP8oAw0
💩スレ民は顔文字抑えられないのか…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-KRrY [124.39.72.97])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:07.60ID:IKepXeQl0
ぎゃーぎゃー文句言ってる奴ら全員NGな

流石に不快だわ
2023/06/22(木) 19:37:09.50ID:jI1ZuZMY0
今日分のマンスリー補填するつもりなら2時指定する意味無いし補填しないんじゃね?
2023/06/22(木) 19:37:13.30ID:xqAjAs9Ka
なんとしてでもデイリー課金は補償したくないという意志
2023/06/22(木) 19:37:14.47ID:Ra92PtF50
>>170
💩スレに帰りな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-nr0v [112.69.139.215])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:21.70ID:vfM2DsRP0
当然溢れたAPや消えたAPは個別に補填してくれるんだよねアロナ?
2023/06/22(木) 19:37:22.64ID:4WnLJaUWM
>>203
しっかり考えるとか出来ると思うか?😔
2023/06/22(木) 19:37:25.15ID:LWd/Etkgd
ショップ交換ナーフっていうのも昨日だったか朝だったか話題になってたけどそれでも燃えるんか?
2023/06/22(木) 19:37:30.62ID:4QN0Engq0
実際に2時に開くかどうかより、2時開けで良いって判断してしまう体制が問題だよ…
2023/06/22(木) 19:37:34.39ID:zx/R4hdhd
(´・ω・`)一律のばら撒きは補填じゃないんだ
(´・ω・`)昨日AP使えた奴と使えなかった奴の格差を個別補填しない限り不満は消えない
(´・ω・`)具体的にはエビ15000個分くらい不満

(´・ω・`)ミユ神名630枚配れば一律でも不満の原因8割方は消えるけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-yP9Y [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:35.11ID:KiCVLW3V0
ニートなら寝ずに起きてろよw
2023/06/22(木) 19:37:35.68ID:gnn8m0pNd
>>211
これが大決戦なのかもしれない
2023/06/22(木) 19:37:36.18ID:Bd+MAMql0
>>124
口では御託を並べる人もいるが人間の本質はこれなんだよな
2023/06/22(木) 19:37:37.74ID:QgKYjKc2M
ドンドン引退してくれて構わんぞ
チナトロ楽に取れるからなw
2023/06/22(木) 19:37:38.07ID:h7rztjeZd
今日が誕生日の先生おりゅ?
今どんな気持ち?
2023/06/22(木) 19:37:38.16ID:t8vbpjpT0
ブルアカ通り越してスマホゲー自体から離れようか迷うな
運営に四苦八苦するのに疲れてきた😭
2023/06/22(木) 19:37:38.19ID:yLd9h+nV0
>>211
今アロナとやってるぞ
2023/06/22(木) 19:37:39.46ID:QalLhQIQ0
課金チケットの2重取りになるのか
それとも前日に受け取り時間あるから補填しませんになるのか
アロナ?
2023/06/22(木) 19:37:45.17ID:wqtNKUOk0
何が嫌って昨日の今日でまた2時にしてるとこ
信頼して起きとくには遅すぎる時間なんだよ
2023/06/22(木) 19:37:45.83ID:wQbgLX6V0
>>209
https://i.imgur.com/h1J2A4f.jpg
2023/06/22(木) 19:37:45.85ID:Z3Tiu7i1d
まあアロナが言うなら合わせるしかない…
初期からこうだよな…そろそろ進化してもいいんだよ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rGVs [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:45.96ID:YVPVvcGj0
今日お仕事休んだから昨日3時に寝て→8時に起きて→11時に寝て→16時に起きてってクソサイクルだから必然的に2時まで寝られねえんだ…お目目ギンギンなんだわ
2023/06/22(木) 19:37:54.69ID:s6kjwVxD0
>>174
カレー味のうんこ と うんこ味のうんこを比べようとするな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:37:59.97ID:gkYH1vE90
定期メンテ明けて普通にプレイできればそれで十分なのにそんな難しいこと言ってるか?なあ?
2023/06/22(木) 19:38:01.96ID:COvGCoQi0
どんなクソムーブされてもブルアカの代わりになるソシャゲないから従うしかないんだよなぁ
ガチャから男出るやつとかもうやれなくなったし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9HVs [60.73.159.140])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:02.28ID:cGfAI+7c0
言論弾圧はんたーい!言論の自由をー
https://i.imgur.com/CAHWk1Z.jpg
2023/06/22(木) 19:38:02.34ID:QrJuzRea0
2:00🐳「間に合いませんでしたが、あと30分で開きます」
2:30🐳「無理でした!あと15分程ください」
2:45🐳「あとちょっとです!」
3:00🐳「やっぱ無理でした…朝7:00くらいになると思います」
3:55🐳「メンテ終わりました!先生たちお待たせです!!!」
2023/06/22(木) 19:38:07.34ID:ctgSWDYXr
>>229
補填は信用してるから大丈夫なんだ🤗
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-NPKn [126.150.152.144])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:09.48ID:c47ErgMk0
メンテ前にやった合同火力演習の4でアルのnsで倒しきれないことがあったからバフかけた方がいいぞ
アル+ヒマリ、アル+水おじ、メイドユズで確殺3部隊用意してさっさと終わらせろ、他は試す前にメンテで試せてないから分からん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:13.26ID:hFnV90WPa
運営開発様、何時間ものメンテナンスお疲れ様です🙇🏻
ゆっくり休んでください😭
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-FMHs [119.170.186.47])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:19.77ID:F/ykkFpB0
>>243
なんなら2年目から退化してるという事実
2023/06/22(木) 19:38:20.03ID:4WGSA/vYr
>>201
逆じゃね
昼間から寝てばっかのニートより仕事疲れの社会人の方が眠れる
2023/06/22(木) 19:38:21.49ID:R4yVzs0z0
10分だけでもゲーム開けてくれたらエビにAPぶっぱして寝るからそれでいい
2023/06/22(木) 19:38:25.28ID:AzvVGB0xa
ログインバラけさせる為っていうけどむしろ2時〜4時の間に集中しない?
日付跨ぐなら日中ログインすればいいやってなるけどさ
しかもまた鯖落ちたりしたらわざわざ起きた奴ら宥めるの大変だぞ?アロナやれんのか?
2023/06/22(木) 19:38:26.23ID:pHjjtOfDr
ショップ下方修正の時限爆弾まであるのヤバくね
2023/06/22(木) 19:38:26.66ID:z//e9gg5a
APは2000くらい補填して終わりなのかな?溢れてる分とか今日購入できたドリンクも込みで考えてもらわんと困る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nvE1 [1.75.245.219])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:30.86ID:ZmZn7nwMd
>>215
開けたら4時までに入れなかった奴と差がついて不満爆発だから詰んでるぞ
2023/06/22(木) 19:38:31.96ID:FRWXaF5S0
クソゲーのメンテの都合のために睡眠時間削れるかよ
アホらし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-0GLi [118.1.186.17])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:33.34ID:gQ9Srm4h0
最近4時に開けた事なかったっけ?
前後じゃなくて後にしろー!って言われてそうしてた気がする
2023/06/22(木) 19:38:34.84ID:vF7lWSmL0
>>219
有り得ないことしようとしてるから2時なんだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-mXFT [133.159.151.234])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:36.30ID:93OpkOTLM
やっぱネクソンだなぁ
2023/06/22(木) 19:38:39.39ID:K6RqIYsna
>>176
でもラッセンの版画とか粗利エグいもんをバンバン売りつけられるぞ
良心が傷まなければその辺の独居老人より与し易いし最高のカモじゃん
2023/06/22(木) 19:38:41.64ID:zKq6hgDS0
>>241
もう二度と深夜指定アロナ信じないって言ってる人何人か見たけど
まさかもう翌日その覚悟問われるとか草生えるわ
2023/06/22(木) 19:38:46.10ID:M2cMVyQz0
昨日ログインしてデイリースタミナ分消費しただけでチナトロとゴルトロくらいの差は出てるやろしなあ
総力戦のコピー忍術より運営との「読み合い」に勝とうね
2023/06/22(木) 19:38:49.33ID:UN7hj8PEM
普通に2時からゲームやりましょうは糞だと思う
2023/06/22(木) 19:38:49.68ID:amuq5cVS0
嘘ナ、アロだよな?
2023/06/22(木) 19:38:50.29ID:1J6DKaO40
>>124
俺はAP全部消化出来てニコニコしながらメンテ明け待ってるけどお前は?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-4kri [61.205.39.124])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:55.30ID:UYvP8oAw0
>>256
アンケ取ってる奴いるけど7割は寝てるぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0lq6 [106.130.133.110])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:38:58.27ID:o0ZGXiSea
これこれ
このスレがヒリついてるこの感じ……たまんねぇな
2023/06/22(木) 19:38:58.96ID:cE7NDcnT0
>>250
その辺はYostarはしっかりしてるからなぁ
心配はしてない
2023/06/22(木) 19:38:59.62ID:UuNfgfWhd
26:00クソ過ぎて何も笑えない
また睡眠時間削って起きてろとか社会人バカにし過ぎ🤣
2023/06/22(木) 19:39:00.06ID:WCtkybyY0
とりあえずAP消化してカフェ受け取って豪華園やってスケジュール指名手配学園交流ってとこが最低限でいいんよな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:00.47ID:w4MpU+Rv0
>>257
ヤケクソ再来w
2023/06/22(木) 19:39:05.28ID:GoI1CWll0
ワイくんの名にかけて延長はない
もし延長したらシロコと結婚してもいい
2023/06/22(木) 19:39:05.26ID:OuOW7wdN0
糞運営をスレタイにいれたくて必死じゃん恥ずかし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-JiCE [119.243.103.224 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:05.49ID:L5b9dCPr0
もう不満あるならやめれば良いじゃん
チナトロ枠空くしログイン負荷も減るからよ
お前はブルアカに要らないんだわ
2023/06/22(木) 19:39:07.79ID:Bd+MAMql0
>>170
悪いのは開発であってヨースターはこの上なく努力してる
2023/06/22(木) 19:39:12.15ID:IkeIDRNr0
やっぱ糞運営じゃん

タイトル変更していいぞ
2023/06/22(木) 19:39:21.86ID:4YVYbMmb0
何が起きてるんです…?
2023/06/22(木) 19:39:22.21ID:fbskE1gC0
デイリーのために2時まで起きるのは嫌だけど2時前にお休みくださいしたときのスレの反応見るために起きてたい気持ちはある
罪なゲームだぜブルーアーカイブ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:26.57ID:gkYH1vE90
>>258
2000じゃ全然足りんな倍は要る
2023/06/22(木) 19:39:26.73ID:4WGSA/vYr
>>257
長期メンテのせいで有耶無耶にならなきゃいいけどな…
メンテよりもこっちの方が深刻な問題なのに
2023/06/22(木) 19:39:28.68ID:wqtNKUOk0
>>224
おう、ほとんどNGになるけど頑張ってスレに貼り付けな
2023/06/22(木) 19:39:30.99ID:QkzB/r+X0
2時に入れたらまず最初にAP受け取れよ
再メンテに突入する可能性高いからな
2023/06/22(木) 19:39:31.14ID:JEdDsG430
期限切れたメールの補填も頼むわ
2023/06/22(木) 19:39:35.51ID:+PT4kjse0
まあ普通は寝るでしょそりゃ
2023/06/22(木) 19:39:35.79ID:sFRjPj6q0
糞💩ならつけていいよ
2023/06/22(木) 19:39:37.73ID:I8ihYgY/M
https://i.imgur.com/EKKcHM3.jpg
2023/06/22(木) 19:39:38.32ID:MPrQeDIT0
とりあえず何で2時開始なのか、それに伴う格差どうすんのって問い合わせといたわ
2023/06/22(木) 19:39:39.36ID:s9V0yMTh0
本命 2時に開けたけどまたパンクで結局再メンテ

対抗 1時半にお休みいただければツイート

大穴 何も起きない
2023/06/22(木) 19:39:40.08ID:qZvTwD2r0
頼むから4時以降にしてくれよ
社員帰ってるなら出社した後の最悪昼とかでいいから
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-MMSW [133.209.119.75])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:41.95ID:qBktN9g00
2時に開ける決断下してんのヨスタじゃねーの
2023/06/22(木) 19:39:42.41ID:n8oEkWdia
>>247
これなんだよな
マジで移住先がない
俺らはアロナの奴隷なんだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gMli [106.133.25.39])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:42.66ID:jWgHFyqna
ソシャゲの運営ってマトモな感覚の社会人おらんのかなって思うわたまに
2023/06/22(木) 19:39:50.01ID:yLd9h+nV0
ブルアカ初のイベントすらメンテ延長して深夜に開けたからな
あれ、その頃から成長してない…?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:39:52.59ID:r2/SrDcX0
>>262
でも前の便利屋正月ときは結構早い時間に空いたのにマンスリーも補填されてたけどなぁ
2023/06/22(木) 19:39:59.26ID:zKq6hgDS0
起きてやったらやったで
それ出来た奴が丸々得なんだよなぁ
すげーよアロナは人の気持ちとかないんか
2023/06/22(木) 19:40:04.90ID:+9FJ1MWD0
>>55
2枚目の詳細いただけないでしょうか🥺🍄
2023/06/22(木) 19:40:05.51ID:dk6SDOYV0
というか4時やそれがスタッフ等の都合で無理なら7時や8時にしたらいいんじゃないの?
今更数時間分ケチったところでヤケクソ確定だろ
2023/06/22(木) 19:40:06.56ID:GbFzRnR/d
これ開発が2時までに間に合わせますって言ってるのを広報がそのまま流してるだけだからお前らも寝とけ
メンテ明けても不具合即再メンテコースだよこの流れは
2023/06/22(木) 19:40:11.86ID:5peZZ3jt0
>>269
プレボ分は使い切ったぞ🤗
2023/06/22(木) 19:40:12.11ID:ntQQyyTO0
みんなで2時まで起きるから尊いんだ
絆が深まるんだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-KRrY [124.39.72.97])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:40:16.99ID:IKepXeQl0
はいNG

>>285
2023/06/22(木) 19:40:19.02ID:IJphtB5A0
色々と2周年前後がピークだったんやねぇ…
2023/06/22(木) 19:40:20.89ID:mURNDW8+0
ええと…金曜日の2時って午後の2時か?
2023/06/22(木) 19:40:22.70ID:liLawg5v0
もうアロナって言うのやめろかわいそう
ネクソンや
2023/06/22(木) 19:40:23.70ID:cTtCWnO4M
2時に起きてデイリーやら消化したあとは
また4時以降にメンテ入る可能性を考えて4時にもデイリー消化頑張りましょう
2023/06/22(木) 19:40:28.54ID:guSDbXVC0
ボーナスのためにキャラ引いた人が一番かわいそう
2023/06/22(木) 19:40:28.64ID:E7EKXN+br
>>196
2時前に開けて2時10分くらいに再メンテのベット
2023/06/22(木) 19:40:29.06ID:GE8cPoBn0
もう二度と大規模な不具合を起こさないように努力します
→この有様
2時に開けます!→開きませんでした

大人のやることか…これが?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-2FyX [152.117.201.52])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:40:38.00ID:8c4Bm7Hb0
こういう杜撰な運営してると、運営擁護派と運営批判派で分断が起こって、荒れるに荒れて最後に人がいなくなる地獄が待ってるんだよなあ…
2023/06/22(木) 19:40:43.54ID:+PT4kjse0
まあ最終編はむちゃくちゃ楽しかった
2023/06/22(木) 19:40:44.11ID:cza6f3aO0
🐳(うわほんとに2時まで起きてて草www)
2023/06/22(木) 19:40:47.78ID:pKPUNkcl0
嫌なら寝てろ!嫌なら寝てろ!
2023/06/22(木) 19:40:47.94ID:zYGbGmjX0
AP溜めてて消滅した人なんて全体の中で見たらチナトロ程度もいるか怪しいレベルだとは思う
2023/06/22(木) 19:40:56.57ID:nHyts0Zy0
ニートの特権は無課金で無駄に時間はあるから時間かけて地道に育てられることだぞ
ニートに媚び売っても意味ないぞアロナ
2023/06/22(木) 19:41:06.45ID:QYL5VNBV0
なあチカチカタイトル画面の修正は?
2023/06/22(木) 19:41:06.99ID:y8r1eNbA0
2時を決めるのはヨスタ側だぞ
当日中のサービス再開のデッドラインがそこなんだろ
2023/06/22(木) 19:41:12.14ID:4co0nFzb0
>>251
サンキュー豪華炎ガイジ
助っ人はまだいなさそうだから一部隊は自力でどうにかするしかないな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-ccEn [153.215.45.109])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:12.67ID:XpL3kyDM0
>>305
はよNGしろやボケ🤭
2023/06/22(木) 19:41:13.13ID:Rsr6bp3Ya
普通は寝て明日やるかってなるけど5chは無職ばかりだからみんな起きてるんだ
2023/06/22(木) 19:41:13.37ID:M03h7Z+ja
アロナとプラナって赤ちゃんうめますか?
2023/06/22(木) 19:41:14.28ID:W2vq469gH
糞スレで風説の流布
お前ら通報してくれ
たのまい
通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.php

風説の流布
TYO: 3659 ネクソン

以下通報用テンプレ

【ブルアカ】アロナ進歩は?🥺【運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687425910/213
上記リンク先のネット掲示板を見ていたところ、以下に示すネクソン社が運営するスマートフォン向けゲーム事業に関する虚偽情報が書き込まれていた。

────────引用開始────────
213 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa23-Vmut [106.146.37.166]) sage 2023/06/22(木) 18:42:17.18 ID:Z6F+bZSVa
日頃より「ブルーアーカイブ」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。

2023年6月21日(水)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。

なんとかサービスを再開すべく、「株式会社Yostar」との間で
調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。

このため、大変急なお話しではございますが、
本日2023年6月22日(木)をもってサービスを終了させていただきます。

長らく「ブルーアーカイブ」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
────────引用終了────────
2023/06/22(木) 19:41:20.81ID:UN7hj8PEM
気持ちよく寝かせようって気はないのか
2023/06/22(木) 19:41:22.44ID:wQbgLX6V0
>>300
https://twitter.com/ramanda_fresh/status/1671481590038384641?s=46&t=f-IAZXaiQtKABeW2mxgkmQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/22(木) 19:41:23.21ID:7xZMRiqm0
>>312
NEXON「責任について話したことがないですね」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-WWg8 [119.228.134.19])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:27.75ID:2xby/jKe0
たった10分で終わるゲームなのに熱量凄いな😃
1週間やらなくても何も変わらんだろw
2023/06/22(木) 19:41:31.28ID:FYqfDPR00
文句言ってる奴はどんな層だよ
社畜ならマンスリーの誤差くらい金使って課金すればいいじゃん
文句言うやつはここからされよ
2023/06/22(木) 19:41:33.86ID:QrJuzRea0
2時は擁護のしようがないんだよな
無駄に反感煽るだけ
スケジュール決めてるのにガチの無能がいる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:38.31ID:w4MpU+Rv0
>>314
うむ、あれがピークだったな
2023/06/22(木) 19:41:38.42ID:1uMGe6Mn0
>>295
同じヨースターのアズレンやればいい
あれ以上楽でガチャの緩いのは無いと思う
2023/06/22(木) 19:41:38.51ID:dk6SDOYV0
さすがに2時はツイッターでも「それなら4時にしろ」って言われてるな
どうすんだアロナ・・・・
2023/06/22(木) 19:41:41.87ID:Bd+MAMql0
スレタイ遊びとか小学生かよw
くっせえのが紛れてきたなあ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-4kri [126.166.214.178])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:44.62ID:KMP0avpSr
明らかに対立煽りな奴が来てるがこれ明日辺りまでスレ閉じた方がいいのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-XZDS [126.156.33.59])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:45.53ID:Qs6XE+LKp
あの白髪ロリっ娘の名前なんだっけ
ヒフナギ様みたいなそんな感じだったような
2023/06/22(木) 19:41:45.71ID:h18uj5YLM
補填で大人たちが責任取るのはまあええけど作戦失敗したうさ隊はなんもしないんか?
責任は我々が取るからいいんだけどごめんなさいすらできないのはどうなの?
ここはちゃんと詫びヌードして謝罪してほしいわ
うさ隊が好きだからこそちゃんと脱いで謝れる生徒になってほしいから言ってるのであって性的な目で見てるわけではない
2023/06/22(木) 19:41:46.43ID:q1nQC0Sva
俺はもうこれから冷凍エビどれくらい確保できるのかしか頭にないよ
今日はエビチャーハンにするわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:41:51.91ID:hFnV90WPa
伝説の呂布降臨したの!?😳
2023/06/22(木) 19:41:52.32ID:t8vbpjpT0
>>124
どうしてそんなに正直になれるんだよ、すごいなアンタ
2023/06/22(木) 19:41:52.75ID:n8oEkWdia
さすがに2時に豪華円やる気力はないな
2023/06/22(木) 19:41:53.30ID:W9VF+MQVd
ヨスタ「盛り上がってるし最終編一気にいくぞ」
ネクソン「もうちょいいいもの目指したい」
ヨスタ「勢いに乗るしかない」
ネクソン「しょうがないにゃあ」

もしかしてネクソンは急かしたほうがバグ出さないのでは
2023/06/22(木) 19:41:57.27ID:wRMwGno40
深夜2時の女
2023/06/22(木) 19:42:07.35ID:E7EKXN+br
>>333
ん?ラスオリを呼んだかい?
2023/06/22(木) 19:42:08.61ID:ofT4wLcf0
>>251
豪華園ガイジありがとう
とりあえずアル助っ人にしとけばいいんだな
2023/06/22(木) 19:42:09.21ID:vF7lWSmL0
>>301
それな
2023/06/22(木) 19:42:10.77ID:4WnLJaUWM
>>319
問い合わせの返事返って来たけど定型文だったから望みは無いな
2023/06/22(木) 19:42:14.82ID:gZxaWzrb0
……また、大人に騙されたんだ。
2023/06/22(木) 19:42:25.00ID:tC8JBbSH0
寛容な俺かっこよくね?
2023/06/22(木) 19:42:27.07ID:pHjjtOfDr
>>314
この調子だとあれが最後の輝きになりそうだわ…
2023/06/22(木) 19:42:28.80ID:IkeIDRNr0
>>330
信者乙w
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RL4T [60.126.25.81])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:42:30.98ID:y0QcUgnR0
>>313
なまじ運営が他のソシャゲ運営と比べて補填良いし、丁寧に経緯説明とかするもんだから、やらかしに対する擁護湧くんだよな
これが謝罪まで不誠実なら思い切って叩けるものを……
2023/06/22(木) 19:42:31.31ID:l2oriGep0
絶対にユーザーに格差を生じさせたいという運営の確固たる意志を感じる
マンスリー補填は2日分あるだろうけど2時に開けるならログインした方が得だしなほんと頭おかしい
2023/06/22(木) 19:42:38.61ID:0Xe+3hEF0
流石に2時予告でまた延長したら詫びサ終やろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:42:48.52ID:fq4SC+Tr0
NG宣言してるやつがいっちゃんダサいってな😝
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-2FyX [152.117.201.52])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:42:52.46ID:8c4Bm7Hb0
俺「定時に終わらせます」ハァハァ

アロナ「2時に終わらせます」エヘヘ

どっちが可愛いか明らかだよね?
2023/06/22(木) 19:42:53.55ID:Ra92PtF50
https://bluearchive.jp/contact-1-hint
問い合わせフォーム

一人一回ノルマだぞ
2023/06/22(木) 19:42:55.42ID:QrJuzRea0
午前二時ブルアカが メンテ終わるの宣言した
2023/06/22(木) 19:42:55.65ID:+9FJ1MWD0
>>327
ありがとう🥺
fantiaでフォローしてる人だった🥺
2023/06/22(木) 19:42:56.72ID:QenTgto/a
>>329
正直このライブ感を楽しんでる
2023/06/22(木) 19:42:58.53ID:5WnNkA8l0
なりふり構わず2時とか言い出して笑ったわ…
4時前に起きないと今日のデイリー分損するじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-ccEn [153.215.45.109])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:42:59.68ID:XpL3kyDM0
>>330
まずお前がどんな層が気になるわ🤣🙌
2023/06/22(木) 19:43:02.50ID:Ks+YT8B+r
>>336
それくらい自分で判断してくれ
2023/06/22(木) 19:43:08.01ID:2ZrxTbLL0
>>232
ただ630個配った場合イベントとしては死ぬんだよね
神明無いから話題にもならん
イベントについて後から話そうにも前半でケチ付いた部分の話が連結されてるから一緒に嫌な思い出が蘇るので誰も話したがらなくなる
2023/06/22(木) 19:43:10.20ID:8IFWGFiy0
そりゃ文句の一つも出るでしょ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0lq6 [106.130.133.110])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:43:10.82ID:o0ZGXiSea
>>124
ハッとしたわ
いま涙が溢れてる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-veo+ [49.98.160.239])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:43:10.87ID:m9QkkYOCd
原神と同じでこうやって勝手に自爆してくんやろなぁ…
ソシャゲってなんでどこもこうなのかね
2023/06/22(木) 19:43:14.56ID:bsrMBhY90
この受験期のようなスレのヒリつき具合たまんねーな😄
2023/06/22(木) 19:43:25.20ID:DGEDzoev0
2時って分かったから暫くはここを離れてても大丈夫そうね
2023/06/22(木) 19:43:26.89ID:rzDvnf8N0
2時に開放して4時にリセットって何がしたいんだ?
本当に何を考えて運営をしてるのか分からないな
同じことの繰り返しで長時間メンテをもう何回したか分からないわ

信用なくす前にちゃんと運営内を整えてくれ 
話にならねーよ リリースしたばっかのソシャゲでもねーのにいつまで長時間メンテしてんだ
補填で収まるとでも思ってたら大間違いだぞ
2023/06/22(木) 19:43:27.87ID:wqtNKUOk0
>>330
ここからwww去れよwww
2023/06/22(木) 19:43:31.06ID:0vu90KRd0
え? は?
また2時に開けるとか言ってんの?
この運営ここまでアホとは思わんかったわ…
2023/06/22(木) 19:43:33.19ID:zzg2AljAd
2年目のアロマより3年目のアロナの方が厳しいよ...
2023/06/22(木) 19:43:34.82ID:jy2Lk92Za
合同火力演習の週にやらかしたのが痛いな
まあ総力戦の週よりはマシだけど
2023/06/22(木) 19:43:37.19ID:gZxaWzrb0
統治するには格差を作って分裂させるのが一番って紅茶の美味しい国が教えてくれた
2023/06/22(木) 19:43:37.23ID:Z5HziB1p0
すげぇや学習能力ガチでゼロだわ
神 運 営 万 歳 !
2023/06/22(木) 19:43:38.01ID:1uMGe6Mn0
>>353
その擁護共が甘やかした末路がこれやろ
一緒に叩かれればいいや
2023/06/22(木) 19:43:40.00ID:4YVYbMmb0
プログラマーが「2時までに終わらせます!2時までに終わらせますから!」って言っててそれをそのまま広報に載せちゃう修羅場とか想像もしたくないな
2023/06/22(木) 19:43:42.19ID:rcnAQtvU0
擁護マンはもちろん深夜2時に起きてログイン戦争するんだろ

働いているのかな?
2023/06/22(木) 19:43:42.52ID:x245Sj1Md
2時に開けるの意味不明すぎて草
そこまでかかるならもう前みたいに4時にしろよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-4kri [133.106.78.48])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:43:45.83ID:HxjKUaznM
少しでも補填を少なくするために2時にしたんだが?
2023/06/22(木) 19:43:46.11ID:Z3Tiu7i1d
荒らしたいだけの人もこういう時にはくるからあんまり熱くならずにな
2時に備えて先生は寝ます…
2023/06/22(木) 19:43:50.93ID:E7EKXN+br
>>303
自分が得してるだけじゃねーか
2023/06/22(木) 19:43:53.09ID:GlRREQbP0
チケやマンスリー補填って1日きっちりメンテしてないともらえないの?
2023/06/22(木) 19:43:54.87ID:gbwVQq90d
土曜日の2時なら多少はマシだったか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-O6Zj [49.98.57.46])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:43:58.87ID:9Mw+UWifd
>>330
うおおおおおおおおおおおおお課金するぞ!課金するぞ!
2023/06/22(木) 19:44:01.77ID:M1FCNV+10
なんで半端な時間に開けようとするのか
ここまできたら誤差なんだから4時の更新に合わせろや
2023/06/22(木) 19:44:03.25ID:IkeIDRNr0
>>353
2時オープンがすでに不誠実でしょ

プレイヤーのことまったく考えてないよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FMHs [106.133.129.118])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:06.87ID:srbYiomPa
>>374
確かにアロナに対する視線が厳しい…
2023/06/22(木) 19:44:07.35ID:rx0/dnSR0
2時までやること無くなったんだからここに居るだろ普通、行くなよ
2023/06/22(木) 19:44:07.43ID:M2cMVyQz0
運営が低コストな工作員を使ってないわけないんだけど工作員に騙されて無料で工作員の仕事しちゃう人も少量いそうでなんつーかアレやな
2023/06/22(木) 19:44:11.89ID:vpfq1JyM0
三年目のアロナくらい多めに見ろよ
2023/06/22(木) 19:44:13.88ID:hIHaL+yF0
久しぶりにやろうと思ったら偉い長時間メンテしてるな
こういうときに触れないと普通に半年後とかになりそうなぶらり復帰民
2023/06/22(木) 19:44:14.45ID:y8r1eNbA0
>>124
まあ今となっちゃAP貯蓄分なんて誤差になってきたからな…
2023/06/22(木) 19:44:23.22ID:Bd+MAMql0
客人への対応は各自でライン見極めてね
2023/06/22(木) 19:44:23.34ID:zzg2AljAd
>>303
得した側で草
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:23.38ID:gkYH1vE90
>>380
別に夜更かししても働けるだろ
昼のパフォーマンスが終わるだけで
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:26.45ID:fq4SC+Tr0
荒らしたい人じゃなくて荒れるのは当然なんだよな
明らかに少数派だろ擁護してんの🥲
2023/06/22(木) 19:44:29.65ID:W9VF+MQVd
しょうがねえからお得石復活で許してやるよ
2023/06/22(木) 19:44:29.82ID:mgMslErK0
>>317
マジで言ってるの?
平日の19時なんか予定ある人も多いしチナトロ人数程度で済むわけないだろ
2023/06/22(木) 19:44:35.19ID:K3j4731P0
伸びたらヨースターに怒られるし今の人員で建てられる最適な時間は2時なんだろうけどユーザー側からしたらふざけた時間にしか映らないだろうよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rGVs [27.95.63.205])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:37.44ID:YVPVvcGj0
でもなんだかんだ文句言いつつアンストはしないんだ
私はそれを知っています
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-Buxo [39.111.129.88])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:41.26ID:Vj4AJVpV0
どうせ1:30にやっぱり明日にします!って言うから俺は先に寝るぜ
2023/06/22(木) 19:44:50.42ID:ppsIu1xrp
22日のデイリーやれるのは明日の深夜2時から4時の間の2時間だけ!
着いて来れない者は1日分遅れるぞ😡👊
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:51.14ID:r2/SrDcX0
>>330
お前はこのスレの何なんだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ccEn [1.75.234.129])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:51.45ID:QNV6TIrkd
ロードバイク乗りはマジで頭おかしい奴らしかいない😨

【邪魔】ロードバイクは車道を走るなpart3【妨害】
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/bicycle/1686134404/


【速報】射殺自衛官、『彼女なし』『趣味はロードバイク』『一人好き』の変人だったと判明

〈岐阜・ 銃乱射の自衛官候補生A〉「彼女おるんか?」って聞いたら「いません」と即答…ロードバイクが大好きで… バイト先店長が語るAの変わった一面、里親は記者の問いかけに…

https://news.yahoo.co.jp/articles/d01f0615f359e5ecbbda86811c23da62ee6d6795?page=2

バイト先ではおとなしく真面目だったというA容疑者。そんなA容疑者を気にかけ店長もよく声をかけたという。

「ウチには養護児童施設から紹介を受けて働きにくる子はけっこう多かったんです。その中でもAは著しくではないですが変わっている印象はありました、口では説明しずらいんですが……。『彼女おるんか?』って冗談で聞いても『いません』って即答したり……。ロードバイクが趣味で、出勤もごつい自転車で来てましたが、それとは別に本格的なロードバイクも持っていて、ひとりで『揖斐高原』のほうに行ったりよくしていました。

目標を決めてそこまで自転車で行って帰ってくるそうです。友達と遊ぶよりひとりでサイクリングに行くのを優先していて、そのあたりも変わっているように感じました。バイト代は4万円~5万円でしたが、自転車にけっこうお金をかけていたんだと思います」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-UHiU [101.142.200.117])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:44:53.45ID:qDhRunw80
ヒフミさん…スレナギが多すぎますね…
宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光…
我が椅子に封じられし鬼よ…今こそ力を示しスレナギよ…

──消えなさい
2023/06/22(木) 19:44:53.46ID:DGEDzoev0
2時に開けます*2ってスタッフ寝とるんか?
2023/06/22(木) 19:44:59.85ID:QrJuzRea0
nat内では日数で評価しててどうしても開けたいとかなんだろうな
本当に無能ムーブ🥺
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-4kri [61.205.39.124])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:03.49ID:UYvP8oAw0
>>399
絵文字だと説得力ないすよ
2023/06/22(木) 19:45:04.49ID:ID5BDgOvp
2時に再開したらヨンハレター来ると思う?
俺は来る方にジュンコの食べかけのお団子賭けるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-zAQ/ [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:07.50ID:s6JjPYwH0
ap消化できたとかはしゃいでた昨日が既に懐かしい
2023/06/22(木) 19:45:09.87ID:zYGbGmjX0
みんな2時まで寝ないんか
そろそろ寝る準備入ろうと思ってたが
2023/06/22(木) 19:45:11.84ID:vJIRj6NL0
めっちゃわざとらしい奴も増えてすっごいカオスだな
2023/06/22(木) 19:45:12.19ID:fbskE1gC0
いいねえ
最近のブルアカスレにはこういう“熱さ”がたりなかったよな
2023/06/22(木) 19:45:13.09ID:rzDvnf8N0
補填だけで収まるラインは越えてるぞ
2023/06/22(木) 19:45:16.30ID:sjzO6Rf80
こんなにやらかして補填ばかりで課金しなくても全然余裕でしたってなるからブルアカの未来が心配なのだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-wHJZ [14.13.133.66])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:22.32ID:I+70lWiJ0
心臓t
2023/06/22(木) 19:45:23.03ID:pKPUNkcl0
>>380
2時に起きて叩くんだよ甘えるな
2023/06/22(木) 19:45:23.15ID:QenTgto/a
>>353
そこは実際ヨースターの良いところ
ヤケクソ期待してるぞ
2023/06/22(木) 19:45:24.13ID:sFRjPj6q0
金曜19時
問われる先生のリア充度
2023/06/22(木) 19:45:24.92ID:Bd+MAMql0
>>399
開発に思うところがあるのはわかるが運営まで悪く言う必要はないし明らかに愉快犯が混ざってる
2023/06/22(木) 19:45:30.61ID:8IFWGFiy0
俺ちょうど昨日でマンスリー切れたんだよな
早く買わせろ
2023/06/22(木) 19:45:31.14ID:qKy2KwDoM
3年目のソシャゲの姿かこれが
新人研修でもしてんのかな
2023/06/22(木) 19:45:31.35ID:7606wwsj0
サブゲーの為に夜更かしを歌いたくないんだがー
2023/06/22(木) 19:45:32.69ID:ejYLr0fi0
https://i.imgur.com/RnZVPpi.jpg
2023/06/22(木) 19:45:36.29ID:cE7NDcnT0
>>353
そこまでイライラしてるならブルアカあ辞めてスレも見ないほうがいいぞ

イライラする為にゲームやるヤツが一番アホ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ZqtJ [1.75.2.15])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:44.42ID:hn/G+bbwd
とにかく家でWi-Fiある環境でアプデしたいからもう2時なら覚悟決めて早く寝るわ
今日の夕飯は🍮一個で即風呂😩
2023/06/22(木) 19:45:45.96ID:IkeIDRNr0
マジでいち早くオープンして金稼ぐことしか考えてねーな


って、サービス開始も見切り発車だったわwwww
2023/06/22(木) 19:45:46.94ID:zx/R4hdhd
>>317
(´・ω・`)でも最も熱心で金払いの良い層がそれなんですよ
(´・ω・`)タバリと同じよ
2023/06/22(木) 19:45:47.72ID:EPJd+CtPa
ここで4時って判断できない辺りもしかしてヨンハってマジでブルアカ外れて新プロジェクトとやらに移った?
2023/06/22(木) 19:45:48.54ID:HfLYkzieM
これあれだよ
2時に終わらないやつだよ
2023/06/22(木) 19:45:49.11ID:2BGhjM+Q0
まあキレるくらいなら2時に備えようキレるくらいなら得する側に回ってくれ
間違っても2時に延長するとか言い出さないでくれよマジで
2023/06/22(木) 19:45:51.41ID:Ra92PtF50
>>330

https://i.imgur.com/EWNZr7V.jpg
みてみてこいつら絵文字と鳴き声でお人形遊びしてる
2023/06/22(木) 19:45:51.92ID:fP4LGg+nd
>>232
水ミユの神明配られるとしてもいいとこ30枚だよ
630枚は夢見すぎな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:52.76ID:izNOufTsM
でも運営は「頑張ってる」から──
2023/06/22(木) 19:45:55.77ID:O53yNalCr
>>365
欠片稼ぎイベになるからイベとしては死なない
むしろスペシャルカードを欠片最多マスにぶっぱできるのでは?
2023/06/22(木) 19:45:56.50ID:T/QSDxa9d
>>330
これすき
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:45:57.05ID:fq4SC+Tr0
>>411
効いてら😅
2023/06/22(木) 19:46:01.56ID:UN7hj8PEM
なんで2時なんだよーせめて0時か4時にしてくださいよ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-SAiz [217.178.24.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:46:05.93ID:gWuMhRiP0
今のうちに2:00〜4:00までの作業計画を立てておけよ
2023/06/22(木) 19:46:09.07ID:0gtu+vjV0
補填といってもその分この先にあったはずの配布絞られるんじゃないかな…

搾るなら俺のミルク搾ってくれカンナ
2023/06/22(木) 19:46:09.13ID:W9VF+MQVd
AP貯めてるならそんなに損じゃなくない?
そこで使い切った人間と多少は差がつくけどそこまででしょ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-yP9Y [106.72.133.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:46:10.63ID:KiCVLW3V0
明日仕事終わりに人と会う約束あるから普通に寝るわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-THHG [60.129.121.63])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:46:17.55ID:GIVfG7qS0
夜中2時にメンテ明けしてプレイするとか眠れるの何時になるんだよ…
2023/06/22(木) 19:46:20.16ID:ppsIu1xrp
🐳「平日深夜2時にサーバーを開ければ流石にもう落ちません!ドヤァ」
2023/06/22(木) 19:46:23.21ID:1J6DKaO40
本当にそういうとこサ開から全く変わらんよな
逆に凄いわ
2023/06/22(木) 19:46:27.01ID:yLd9h+nV0
来年も同じことやってそう
2023/06/22(木) 19:46:30.27ID:GlRREQbP0
お昼寝のプロだけど今寝ても11時頃起きて地獄見るぞ
2023/06/22(木) 19:46:32.97ID:4WGSA/vYr
実を言うとエビボーナス関連でモエおりゅされてピキってた側からすると最早イベボーナスとかどうでも良くなりそうだから結構嬉しい😊
2023/06/22(木) 19:46:34.41ID:J23oNLUQ0
半分スレチみたいで悪いんだけど対抗戦でいい防御編成なんかないか教えて欲しい
ぬるアリーナだからありとあらゆる編成が襲ってきてここ最近防衛出来ない
2023/06/22(木) 19:46:36.08ID:TPNxw3Ncr
アロナ疲労で臭くなってそう
2023/06/22(木) 19:46:36.85ID:sFRjPj6q0
最悪2時でもいいんだけど更新までの時間が短すぎるんだよ
2023/06/22(木) 19:46:41.17ID:xySED2gq0
サイコロランのたび630個配ってたら世話ないで
2023/06/22(木) 19:46:45.52ID:oG5tYLZQa
貯蓄APも使い切ったし石割もドリンク割もしたしクエスト12までやったし対抗戦報酬も受け取ったし貯蓄してた指名手配チケも全部消化した
けど合同だけ消化できてないので俺は負け組です😭
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-9HVs [133.200.47.192])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:46:45.70ID:uQL9l91w0
🐳責任?
2023/06/22(木) 19:46:46.67ID:LEvIxLfHa
なんで2時なんや。そこは4時でよかったやろ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:46:47.26ID:fq4SC+Tr0
>>449
ハニバでも同じことやるだろ
2023/06/22(木) 19:46:47.47ID:1nKBZHS/0
実際2時にログインするしないでどの程度差が付くのよ
2023/06/22(木) 19:46:47.95ID:4YVYbMmb0
メンテ前にサキ確保しておいただけで心穏やかにレシートを待てるぜ☺
2023/06/22(木) 19:46:50.44ID:3J54UgMfp
普通にガチャ引いてサイコロやってイベスト読んでゆっくり楽しみたかったのになんでこんなことになってんの
2023/06/22(木) 19:46:53.52ID:zzg2AljAd
ネクソンばっかり悪いように見えるけど逐一報告することでユーザに変に期待を持たせたりさせてるのってヨースターだよな
2023/06/22(木) 19:46:55.10ID:cE7NDcnT0
>>435
ドコモのAndroidスマホって絵文字がガラケー仕様になるの辞めてほしいよな・・・😨
2023/06/22(木) 19:47:03.14ID:amuq5cVS0
いつになったら学習するんだ?アロナ
2023/06/22(木) 19:47:03.20ID:Ra92PtF50
サイコロとおはようじょはもう二度とするな
2023/06/22(木) 19:47:03.76ID:ofT4wLcf0
>>418
それサ開から言われ続けてるけど全然大丈夫どころか伸びてるから杞憂ぞ
2023/06/22(木) 19:47:03.82ID:BzXdJiLXM
ミユ固有3貰えてストーリーもゆっくり読めるならまあ…待つか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-O6Zj [114.188.122.118])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:06.38ID:3K3tyj9U0
https://i.imgur.com/DoyZJja.jpg
あったかい......!
2023/06/22(木) 19:47:07.25ID:rzDvnf8N0
ムカつくからもう2時に備えて寝るわ!!!!!!!! じゃやあな ぽまえら
2023/06/22(木) 19:47:09.02ID:qXPLwL8y0
>>443
この先の配布を絞る前にまたやらかして配る羽目になるから問題ないよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-jk01 [106.131.64.228])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:13.57ID:hFnV90WPa
2時に起きてられない社会人わらわらで草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1DuZ [106.130.130.186])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:21.38ID:nUj4aklSa
2時に開いてもログイン集中して落ちそう
終わりだよこのキヴォトス
474名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:21.83ID:izNOufTsM
>>449
アンチ乙
再来年も同じことやらかすぞ
2023/06/22(木) 19:47:22.36ID:GE8cPoBn0
RABBITイベント楽しみだっただけにほんま腹立つな今回
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-Ul6j [14.8.81.128])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:24.96ID:wlP0t7rm0
せめて休憩時間でも取って真昼間に開けろ
2023/06/22(木) 19:47:25.76ID:PwEZXBVG0
最終テストだから今度こそ大丈夫!

ブルーアーカイブ公式
@Blue_ArchiveJP
【メンテナンス進捗】
現在最終テストを行っております。

メンテナンスの終了時刻は6/23(金) 2:00に予定しております。
終了時間が前後する場合も、判明次第お知らせいたします。

もうしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
#ブルアカ

午後7:02 ・ 2023年6月22日
2023/06/22(木) 19:47:26.02ID:2ZrxTbLL0
せめて4時かもしくは1時だったらなぁ…
2時間でごうかえんやるのダルい
2023/06/22(木) 19:47:27.22ID:1SZ/d+/P0
>>452
ミチル単騎にして「ミチルタイマン」って名前にする
2023/06/22(木) 19:47:28.96ID:D3aJhYMY0
🐳「告知もしたので帰宅します」
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-SAiz [217.178.24.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:29.86ID:gWuMhRiP0
>>460
単純に1日分差がつくだろ
2023/06/22(木) 19:47:33.93ID:ppsIu1xrp
>>455
でももう配る以外この炎上は止まらんぞ…
2023/06/22(木) 19:47:37.30ID:vTWqcAme0
まあ流石に2時までこの流れ眺める気は起きねえけどな
目覚ましかけて早めに布団入るぜ
2023/06/22(木) 19:47:39.44ID:P0wbNW9n0
2時に開くのがドン底だと思ってるならお前はまだ浅い🥺
2023/06/22(木) 19:47:40.60ID:vHnLbQdf0
>>463
報告しないとだんまりかよって言うじゃん
2023/06/22(木) 19:47:41.80ID:tuL2kGiqp
運営は俺達の心の奥底にある京都を目覚めさせてしまった
2023/06/22(木) 19:47:44.28ID:lVjPQtWuM
俺2.5周年から触ってみようかなって思ってるエアプだからよくわからんのだけどさ、
ブルアカって補填がしっかりあるみたいだし石貰えるからメンテ全然オッケーみたいな人たちが多いんじゃないの?
2023/06/22(木) 19:47:50.61ID:oG5tYLZQa
>>452
ユウカシュンマリナ正月ムツキ 通常マシロ水着アヤネ
2023/06/22(木) 19:47:51.07ID:f4w7tamP0
そろそろ潜水艇浮上したかな?
2023/06/22(木) 19:47:52.24ID:Bd+MAMql0
>>463
まあでもその真摯な過程報告が評価されてる節もあるからね
何も言わないより全然いい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-/QZ0 [124.143.116.172])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:52.33ID:KVKvlHpP0
2時まで仮眠してデイリー終わらせて寝るとか器用なことできねえよ…
2023/06/22(木) 19:47:53.22ID:poiOtoX40
作業ミスしたスタッフの気持ち考えると可哀想
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvE1 [1.75.9.218])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:47:57.67ID:SWz2Akcfd
>>444
そこまで大した差じゃないならスタミナパックで150APじゃなくて1500APくらい欲しいな
大した差じゃないんだろうし
2023/06/22(木) 19:47:59.07ID:yLd9h+nV0
また直前にお休みくださいとか言い出したら伝説になれるわ
2023/06/22(木) 19:48:02.81ID:sFRjPj6q0
フルで配る理由は0
2023/06/22(木) 19:48:02.94ID:V/EpMXgc0
民度笑
2023/06/22(木) 19:48:15.93ID:SnOTIobLr
スレの速度早すぎんだろ
2023/06/22(木) 19:48:20.13ID:4WnLJaUWM
今回はサイコロが悪い訳じゃないけどサイコロはもうやらなくていいな
いいイメージもうないだろ
2023/06/22(木) 19:48:21.33ID:0gtu+vjV0
>>471
自転車操業定期
2023/06/22(木) 19:48:21.89ID:q1nQC0Sva
🐳「19時に告知したので2時ならユーザーの皆さん7時間は寝られますね!」
2023/06/22(木) 19:48:26.08ID:J23oNLUQ0
>>479
うちのアリーナ単騎でだしてたら単騎で返してきたの一人だけだったくらいみんな余裕ない
2023/06/22(木) 19:48:27.70ID:XfFFCAOt0
ようやくサラムザートまできたぞ

アーチャーソロキツいぜ~
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-2FyX [152.117.201.52])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:29.37ID:8c4Bm7Hb0
>>469
このイベントを立て直すぞ!よいなっ!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1DuZ [106.130.130.186])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:30.80ID:nUj4aklSa
>>487
ここまで毎回メンテ地獄になると流石にね
2023/06/22(木) 19:48:32.00ID:y8r1eNbA0
>>463
報告しないより1000倍いい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:33.20ID:w4MpU+Rv0
前後するかもなのかw
アロナ煽るねえ
2023/06/22(木) 19:48:33.48ID:oG5tYLZQa
ぶっちゃけいうほどは炎上しとらんし🙄
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-C6j3 [58.93.57.99])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:34.67ID:LT7L0p3c0
パチンコ店が閉店されたらこうなるんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-veo+ [49.98.160.239])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:37.52ID:m9QkkYOCd
>>487
わかんねえなら喋んな帰れカス
2023/06/22(木) 19:48:38.67ID:ppsIu1xrp
>>494
やって欲しいわぁw
その時の盛り上がりを体験したいwww
2023/06/22(木) 19:48:38.86ID:HfLYkzieM
>>487
大半はそうだけど一部の🦍からしたら死活問題
2023/06/22(木) 19:48:39.71ID:igfGgan40
これで総力戦ショップナーフ有耶無耶にされるんだろ
あほくさ
2023/06/22(木) 19:48:39.93ID:Ra92PtF50
>>464
浮くよね
まぁそんな致命的でもないし誤差
2023/06/22(木) 19:48:43.22ID:7606wwsj0
4時なら穏便に済んだよ
2023/06/22(木) 19:48:46.13ID:GobEeED00
Twitterアロナはネクソンじゃなくてヨースター?
2023/06/22(木) 19:48:46.16ID:Ks+YT8B+r
>>463
悪いところはネクソンのせいで良いところはヨースターのおかげに決まってるからね
2023/06/22(木) 19:48:48.54ID:SQAJJY5Ga
本当に2時に開く保証もないし普通に働いてるやつは寝てる時間だろ
本日分の補填は前提としてもなぜわざわざ無職を優遇するのか理解に苦しむ🤷
2023/06/22(木) 19:48:51.35ID:T/QSDxa9d
>>487
1回だけならまあヒューマンエラーも鯖落ちも想定外だろうから仕方ないよ。説明は丁寧、補填もしっかりしてる
でも半年で3回も似たようなクソデカミスやらかしてるとさすがにね
2023/06/22(木) 19:48:52.76ID:EmpVequp0
チョンにとって2時は夕方だったかw
2023/06/22(木) 19:48:53.87ID:cieas+LC0
これで仮眠して2:00起きしようとしたら1:30にはメンテ明けて2:00にメンテ入ってたら○すぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-O6Zj [114.188.122.118])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:48:54.25ID:3K3tyj9U0
>>487
石貰って神運営言ってるやつって課金する気ない人だけだよね
2023/06/22(木) 19:48:54.39ID:cE7NDcnT0
>>492
それはそう

同じIT土方民としては同情するわ
2023/06/22(木) 19:48:54.46ID:fP4LGg+nd
>>487
初期からやってる先生は慣れてるから、今さら怒ったりしないわな
2023/06/22(木) 19:49:02.31ID:QHRY26m70
メンテが明けるとどうなる?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvE1 [1.75.9.23])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:49:03.64ID:BZrOgjN3d
ここがブルーアーカイブ最終編
2023/06/22(木) 19:49:12.45ID:3bt65USWd
冷凍エビ冷めちゃった
2023/06/22(木) 19:49:12.54ID:vOlHh1810
ほんと2時開けだけは納得いかん
2023/06/22(木) 19:49:17.50ID:xqAjAs9Ka
>>487
同じようなことを繰り返してるのが問題なんよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ErBW [126.166.127.119])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:49:19.15ID:zO43hvrmp
さすがに開ける時間考えようよw
2023/06/22(木) 19:49:22.60ID:AzvVGB0xa
2時間だけ開いてまた1日メンテ入りする可能性もあるんだよな………震えるぜ
2023/06/22(木) 19:49:22.79ID:i8vCV/bYM
>>452
ユウカシュン正ハルナアツコヘリネ水マシ
どんな編成相手でも運ゲーに持ち込める
2023/06/22(木) 19:49:25.41ID:UxWfuJnHM
サ開先生はこんな状況でも心穏やかに見守ってられるんか?仙人かよ…
2023/06/22(木) 19:49:29.94ID:O53yNalCr
>>487
今回も補填がしっかり多いならぶっちゃけ鎮火するよ 何回も見たし
2023/06/22(木) 19:49:30.10ID:1nKBZHS/0
>>481
1日位なら別にええわ
普通に寝て明日から始めるか
2023/06/22(木) 19:49:30.96ID:HfLYkzieM
>>524
メンテが始まる
2023/06/22(木) 19:49:37.14ID:2BGhjM+Q0
>>463
流石に何時までに出来ますって言われたのを出してるだけでしょメンテについては
出来ねえんなら言うな!って俺らと同じようにキレてるんじゃないの
2023/06/22(木) 19:49:37.28ID:KtmNPBfhd
普段は1日ログインしなくても大して変わらんし
しなくてもいいけど

イベント初日の皆が一番盛り上がれるタイミングだと話は違う
2023/06/22(木) 19:49:38.27ID:pKPUNkcl0
>>463
それは仕事じゃん…
2023/06/22(木) 19:49:38.77ID:oG5tYLZQa
>>517
仮眠取れば余裕だよね😅
2023/06/22(木) 19:49:45.65ID:Bw9s2+Dh0
>>526
元々冷たいよ
2023/06/22(木) 19:49:46.93ID:sFRjPj6q0
100くらい神名くばってくれるなら嬉しさある
2023/06/22(木) 19:49:47.05ID:krBbkD5I0
とくさんと同一視されるのは心外
こっちはまだ犯罪者1人も出してねーんだぞ!
2023/06/22(木) 19:49:51.31ID:Bd+MAMql0
>>487
それであってるよ、でもだからこそ2時に明けずにもっと伸びれば詫びもよりおいしくなるし深夜まで起きて今日の分やる必要なくなるからちょっとねって感じが今
2023/06/22(木) 19:49:51.33ID:4WGSA/vYr
>>512
とりあえずお問い合わせは絶対するんだぞ
2023/06/22(木) 19:49:54.57ID:liLawg5v0
いつものアホみたいな話してるスレ民はどこ行ったの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-nQmX [126.28.190.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:49:55.67ID:n2ajr/kV0
>>487
物には限度があるからね
あとそれは補填されてから言える話であって
今回の補填はまだ何も決まってないんだから
石配って終わりの可能性もあるぞ
2023/06/22(木) 19:49:59.21ID:guSDbXVC0
最近はメンテ明けのワクワクより緊急メンテに怯えてAP消化してる気持ちのがデカい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9HVs [60.73.159.140])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:49:59.43ID:cGfAI+7c0
>>526
新鮮さが売りなのにな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RL4T [60.126.25.81])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:50:05.18ID:y0QcUgnR0
>>487
メンテで補填もらえるのはまぁ嬉しいけど、それ以上に何回やらかしてんだって呆れが段々楽しさに侵食してくるぞ
補填とスレオンして痰吐いてるから続けられてるわ
2023/06/22(木) 19:50:14.89ID:UN7hj8PEM
本気でブルーアーカイブやってるなら生活時間ずらせますよねってやってくるの普通に嫌すぎる
2023/06/22(木) 19:50:15.04ID:xySED2gq0
>>487
お前がやってるソシャゲで新イベ始まるたびに鯖落ちて24時間メンテするけど20連分の石+αくらい補填するって言われたら嬉しい?
2023/06/22(木) 19:50:17.98ID:QrJuzRea0
>>524
知らんのか───?
2023/06/22(木) 19:50:20.69ID:fY2C39smM
ブルアカのガワってヨースターだから
開発変わってもノーダメなんだよな
はよ変えてくれ
2023/06/22(木) 19:50:21.53ID:fzWvwnB40
初日からログイン切らしてねーしいけるいける
2023/06/22(木) 19:50:23.03ID:jy2Lk92Za
今回は時期が悪いよ
虚無期間ならともかく、新規総力戦で有力な水着ミユ育成イベント中だし
合同火力演習コイン差がつくしな
2023/06/22(木) 19:50:23.99ID:7606wwsj0
メンテは何十時間やってもいいけど格差の生じうる開き方をするな
2023/06/22(木) 19:50:25.37ID:4QN0Engq0
バニー衣装でカード捲りが古くから伝わる神イベの証なんだ…
2023/06/22(木) 19:50:33.01ID:vFvfx0rfd
2日間ログインしてないせいでホーム画面誰にしてたか少し忘れたけどコユキだったわ
2023/06/22(木) 19:50:37.34ID:y8r1eNbA0
>>487
大事なのは補填じゃなくて経過説明
2023/06/22(木) 19:50:38.36ID:uwtAYLn60
2時さえなければ全然笑ってられるんだよなあ
2時ってなんだよ社会人バカにしてるだけだろ
2023/06/22(木) 19:50:41.17ID:XfFFCAOt0
膀胱大祭の時よりは心穏やかでいられる

あの時はやったもん勝ちの側に入れなくてイライラしてたわ
2023/06/22(木) 19:50:41.33ID:EmpVequp0
2時だったらまたエラー出ても被害被るのはそこまでして起きてるガイジくらいだから夜中にしたんだろうな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:50:41.49ID:izNOufTsM
>>545
Twitterとふたばに行ったよ
2023/06/22(木) 19:50:48.85ID:oV4Pu3t/0
ストーリーとかキャラ作ってるのはNATなんで…
2023/06/22(木) 19:50:49.07ID:ppsIu1xrp
2時に起きた人と4時に起きた人では雲泥の差だなこれ😅
2023/06/22(木) 19:50:49.96ID:1J6DKaO40
とくさんはどっちかというとプ…
2023/06/22(木) 19:50:55.42ID:oG5tYLZQa
ブルアカは"遊び"じゃないんだ
本気じゃないなら帰ってくれよな😎
2023/06/22(木) 19:51:10.15ID:1SZ/d+/P0
僕は12まで回ってエビボーナス乗せて貯蓄したAP全部消化して60割までやったから今の状況穏やかに見守ってるよ
2023/06/22(木) 19:51:11.17ID:J23oNLUQ0
>>488
後ろ二つないからそれアレンジした編成でやってるけど
正月ハルナには吹き飛ばされる
メイドユズに吹き飛ばされる
ミノリに吹き飛ばされる
イオリに吹き飛ばされる
ミカに吹き飛ばされる
もう守りようがない
逆に攻めは見慣れた相手なら1-2凸で落とせる
2023/06/22(木) 19:51:11.21ID:djittdNC0
>>553
ネクソンの方が立場上なのにできるわけないだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:51:15.25ID:izNOufTsM
2時に再開するくらいなら4時にしろよ舐めてんのかよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:51:15.85ID:gkYH1vE90
俺も客相手に半年で3回でかめの同じミスしたけど頑張ってるから優しくしてくれよな
2023/06/22(木) 19:51:17.58ID:IkeIDRNr0
2時に起きてブルアカしないと差がつきまーすwww

みなさん2時に起きてくださーいwww
2023/06/22(木) 19:51:20.73ID:cE7NDcnT0
>>553
グロ版はネクソンが運営やぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1DuZ [106.130.130.186])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:51:33.27ID:nUj4aklSa
ブルアカ熱高まってきたな🔥
2023/06/22(木) 19:51:36.67ID:pKPUNkcl0
>>487
DV彼氏みたいなもんだろ
2023/06/22(木) 19:51:39.02ID:05nwHA77M
>>487
補填があるのは嬉しいけど、新イベント始まってすぐメンテになったからプレイできた人と出来ない人で差が付く
さらに2時にメンテが開けると2時から4時までにログインできた人と出来ない人で一日分の報酬に差が付く

他のプレイヤーと差を付けられるのが不満
2023/06/22(木) 19:51:41.34ID:7bqSnW1z0
>>551
めっちゃ嬉しい。全部毎回それで頼む
2023/06/22(木) 19:51:41.58ID:Ra92PtF50
ぶっちゃけ荒れ具合としてはまたミユ神名配らざるを得ないくらいには酷いよね
これでまたお休みくださいとかになったらなおさら
2023/06/22(木) 19:51:44.33ID:QenTgto/a
>>487
その通りだからTwitterではマジで面白がってる程度の先生も多い
こんなにキレてる人多いのはたぶんここだけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-2FyX [152.117.201.52])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:51:48.29ID:8c4Bm7Hb0
補填が多くなると未来の報酬が少なくなるぞ
期限付き10連とかに置き換わっていく
2023/06/22(木) 19:51:53.27ID:Y8vAlrkPa
総力ショップナーフってこれだろ?
https://i.imgur.com/GvUxNKk.jpg
2023/06/22(木) 19:51:58.41ID:PTgK+8Vma
誠意とは、石
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-nKR/ [119.229.245.2])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:52:02.59ID:icYlaOJR0
起きてしまったことは仕方ないけど今後再発しないよう努めて欲しいよね
毎回言ってる気がするけど
2023/06/22(木) 19:52:03.43ID:q1nQC0Sva
>>547
わかる
緊急メンテの前にクエスト12まで進めるタイムアタックとかなんのゲームよ
2023/06/22(木) 19:52:03.83ID:PwEZXBVG0
アスナアアアアアア
https://i.imgur.com/fZwT73H.jpg
2023/06/22(木) 19:52:04.93ID:HfLYkzieM
🦍はもう寝てるだろ
今から寝れば6時間睡眠だぞ
2023/06/22(木) 19:52:05.82ID:2ZrxTbLL0
>>572
それ同僚からは呆れられてるよ
2023/06/22(木) 19:52:08.79ID:M2cMVyQz0
これで2時に明けて即サーバーパンクしたら笑っちゃうな…
2023/06/22(木) 19:52:10.64ID:b+Xa8l7k0
まあ落ち着けよ、メンテ失敗でそのままサービス終了したゲームに比べればマシだろ
2023/06/22(木) 19:52:18.34ID:3J54UgMfp
せめて0時が社畜でも寝る前にちょっと触れるギリギリのラインでしょ
そこまで頭回らんかった?
2023/06/22(木) 19:52:22.31ID:WCtkybyY0
さすがに今日は仮眠取ったほうがいいかな・・・
昨日3時寝7時起き、今日もそれだと流石に明日まずいわ
2023/06/22(木) 19:52:30.67ID:SnOTIobLr
>>505
アロナ的には言う事ふわふわでコロコロ変わるのいつものことだしな🤪
https://i.imgur.com/gKgMW29.jpg
https://i.imgur.com/Mr7bH4z.jpg
2023/06/22(木) 19:52:35.03ID:ppsIu1xrp
🐳「先生たちが少しでも早く遊べるように配慮しただけなのに…」
2023/06/22(木) 19:52:38.94ID:cza6f3aO0
詫びは美味いだろうけど貰うとき素直に喜べるかはわからんくらいの心境だな😟
喜べるくらい熱があればハフバで多少やらかされても耐えれそうだけどそうじゃなかったら次のやらかしで冷めちゃうかも🥺
2023/06/22(木) 19:52:40.73ID:TQyU0Jd30
2時だと流石に社畜先生も学生先生も寝てるし
万が一が起きた時もう一回チャレンジ出来るからなんだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-nQmX [126.28.190.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:52:41.56ID:n2ajr/kV0
>>553
開発変わったら中の質も変わってくるぞ
今まで通りのゲームとは限らんくなるのにお前凄い度胸だな
2023/06/22(木) 19:52:43.19ID:IkeIDRNr0
寝ちゃうと2時に起きた人と差がつくからモヤモヤしてブルアカするこになるんよね
2023/06/22(木) 19:52:43.27ID:sZToS1Y90
>>542
あるふぁ😎
2023/06/22(木) 19:52:46.16ID:fzWvwnB40
あの30分しかログイン出来なかった日を知らないクソ新参ばかりか
2023/06/22(木) 19:52:51.53ID:gZxaWzrb0
そういえばメンテ堕ちする前にギリギリ回収できたカフェAP死んだわ
完全な損はしてないと言い聞かせて来たのにマイクロビキニで謝罪しろヨンハ
2023/06/22(木) 19:52:56.45ID:HKYVhWSCa
Time is money
2023/06/22(木) 19:53:00.19ID:cE7NDcnT0
>>580
アンチが混じってるんじゃないかなー

あとは荒れてるところが見たい💩民が火を付けてるとか
2023/06/22(木) 19:53:05.60ID:jy2Lk92Za
>>592
今すぐに寝ろ
2023/06/22(木) 19:53:09.47ID:Bd+MAMql0
>>551
それ自体は全然いいよ。実質開始が遅れただけと思えばいいし今回はそこじゃないから
2023/06/22(木) 19:53:11.01ID:fY2C39smM
>>581
総力戦もバランス崩壊するしいいことないんだよな
ゴズがその最たる例だし
2023/06/22(木) 19:53:13.91ID:u3sr8R1v0
今までリンちゃんが保守してて問題起きてなかったのにカヤカスが調子のったから…
2023/06/22(木) 19:53:15.81ID:ofT4wLcf0
「補填たくさんくれたらええわ」
「経過説明と対策ちゃんとしたら許す」
どっちが頭おかしいの?
2023/06/22(木) 19:53:26.37ID:2ZrxTbLL0
今朝先生たちの睡眠時間をダメでしたで奪ってまた今日も睡眠時間を奪うのかアロナ…?
2023/06/22(木) 19:53:27.96ID:sFRjPj6q0
朝5時
2023/06/22(木) 19:53:29.71ID:K3j4731P0
Twitter担当ってネクソンなの?ヨースターなの?
2023/06/22(木) 19:53:30.13ID:cE7NDcnT0
>>593
確かに
2023/06/22(木) 19:53:32.07ID:vF7lWSmL0
>>487
今回の補填確保した垢作りまくっておいてハニバで水着ホシノとミカとハニバの限定引いた垢で進めろ
2023/06/22(木) 19:53:39.58ID:UN7hj8PEM
2時嫌すぎる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:53:39.62ID:gkYH1vE90
あのゲームよりマシとか言い始めたら8000時間超えない限りいくらメンテしてもセーフになっちゃう
2023/06/22(木) 19:53:41.99ID:OVc7AOrw0
なんでミユの神名配る必要あるの?
簡単に配ったら悔しいじゃないですか!w
2023/06/22(木) 19:53:42.40ID:gQAZs4KuM
逃げるなあああ!責任から逃げるなあああ!
2023/06/22(木) 19:53:42.92ID:2v6Qp8VYa
まだメンテしてて草
たまたま明日休暇だから2時イン余裕なんやけどインできない先生おりゅ?
2023/06/22(木) 19:53:51.22ID:0gtu+vjV0
>>602
RUMは先生だった…?
2023/06/22(木) 19:53:51.52ID:rzDvnf8N0
2時集合な 起きて来いよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nvE1 [1.75.236.113])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:53:52.90ID:bKmDPIB4d
5chですら愚痴れなくなったらおしまいだぞ
軽い不満の捌け口もなくなって割とガチで盲目信者と心中する閉じコンになる
糞運営スレみたいになるのもそれはそれで問題だが糞な時は糞って言えないとヤバい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:53:57.32ID:r2/SrDcX0
>>582
普通コイン20回とレアコイン10回にしないあたり意地でも育てさせない意思を感じる
2023/06/22(木) 19:53:58.79ID:GlRREQbP0
>>582
大決戦追加で総力戦や火力演習のローテーション長くなるしナーフとは思えないけどナーフなの?
2023/06/22(木) 19:54:02.67ID:tkO+xNtRa
>>580
いや少し前に試しに双葉見てきたらここを煮しめたようなエグいスレあったよ
やっぱり悪い意味のキチガイ度じゃ勝てんわあそこに
2023/06/22(木) 19:54:02.74ID:fY2C39smM
>>597
そうなったら切るだけよ
設定画集出して終わりでいいんじゃない?
2023/06/22(木) 19:54:07.31ID:Bd+MAMql0
>>595
本当に冷めてる人はそんなこと言わずに離れるしお前みたいなのは何度同じことがあっても離れないから安心していいぞ
2023/06/22(木) 19:54:14.56ID:Fu1WNV0p0
>>611
日本版の広報関係は全部ヨスタのはず
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-zAQ/ [221.171.93.96])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:54:19.19ID:s6JjPYwH0
ねぇアロナ、そろそろエビが自然解凍しそうだよ
2023/06/22(木) 19:54:22.96ID:vF7lWSmL0
>>494
それはもう顔面蒼白やろなってなる
2023/06/22(木) 19:54:27.51ID:sZToS1Y90
社会人じゃ無くても深夜に2時間で12まで進めてごうかえん対抗戦全部やろうとしたら面倒くさそう
2023/06/22(木) 19:54:29.98ID:UN7hj8PEM
まじで2時嫌だ。起きてた人だけ得するのやめようよ…
2023/06/22(木) 19:54:30.46ID:0tOt6myD0
>>582
新規ちゃんかわいそうにマキの入手遅れるじゃん
2023/06/22(木) 19:54:31.45ID:pHjjtOfDr
>>611
広報だし基本ヨースターだろ
メンテいつ終わりそうかとかはネクソゲから渡されてるだろうけど
2023/06/22(木) 19:54:31.90ID:i8vCV/bYM
>>608
運営目線で未来を憂いでるほう
2023/06/22(木) 19:54:33.79ID:Wi5ZjLoGa
Twitterアロナは広告だからヨースターの人間って解釈でいいのか?
2023/06/22(木) 19:54:34.95ID:K3j4731P0
>>627
サンガツ
2023/06/22(木) 19:54:38.93ID:IkeIDRNr0
アロナにとっては先生の睡眠時間とか健康とかどーでもいいことだからな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:54:39.63ID:izNOufTsM
まだ鯖関連だから鎮火はするだろ
キャラナーフしたりしたら本格的に炎上するが流石にそこまで運営は馬鹿じゃないと信じたい
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/22(木) 19:54:39.99ID:zwVgoOWV0
よりによってブルーアーカイブ(競走馬)が今日抹消されるの運命感じちゃうわ
https://i.imgur.com/AOcQo7z.jpg
2023/06/22(木) 19:54:40.35ID:SnOTIobLr
明日有給の俺勝ち組か?😆
じいちゃんの四十九日なんだけど😭
2023/06/22(木) 19:54:41.95ID:KtmNPBfhd
ヤケクソ体ハスミのおかげでゴズチナトロ取れたから
こういうのやらかすと相当な利益逸失なんだとは思った

なお過酷なハスパチを強いられた模様
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-THHG [60.129.121.63])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:54:43.09ID:GIVfG7qS0
総力戦の報酬ナーフされたの…?
熟達のチタンナーフもあったから薄々そんな気はしていたけどさあ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-uGgO [61.27.29.53])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:54:45.59ID:OWxd+8mj0
風呂入って寝る💤
2023/06/22(木) 19:54:46.09ID:J23oNLUQ0
>>531
正ハルヘリネ水マシ全部もってねえんだよなあ…
けど結局正月ハルナヘリネ水マシが強い気はしてる
水ヒナ配置で上手い事正月ハルナ即落とし編成してくる人ほぼみたことないから
結局周りみてても正月ハルナに落とされてるんだろうなって感じの人ばっか
2023/06/22(木) 19:54:54.30ID:sFRjPj6q0
マキがすりぬけてきたこと思い出した
2023/06/22(木) 19:54:55.91ID:GE8cPoBn0
ハニバで同じことを
ぜっっっっっっったいにやらかすなよ?
今回はもうシナリオ早く読めりゃそれでええわの精神に切り替えたけど
2023/06/22(木) 19:54:59.12ID:ht02gpkY0
2時か
これは明日の昼の2時だと思ってたほうがいいな
2023/06/22(木) 19:55:02.15ID:xySED2gq0
まああれか、クソナガメンテより2時にメンテ明けます→1時半にやっぱ無理ですwが問題ってかイラっと来たわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FMHs [106.133.129.194])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:03.52ID:rhf45nN4a
2時に起きれなかった→他のユーザーと差がついてイライラする
2時に起きれた→たかがゲームで他人と差がつくのが嫌で起きた自分にイライラする

はい、全員詰みです
2023/06/22(木) 19:55:05.20ID:fzWvwnB40
>>639
おーお疲れ
2023/06/22(木) 19:55:10.48ID:liLawg5v0
明日有給先生多くない……?
エスパーか?
2023/06/22(木) 19:55:11.83ID:AzvVGB0xa
>>487
補填はいいけど対応はクソ
昔"スヤ先"っていう化物を産んだ悲惨な事件があったし今回もそう
2023/06/22(木) 19:55:16.19ID:Ra92PtF50
不満と批判はガンガン言うべき
ちゃんとある程度納得できるものであればだけど

糞運営つけたい!つけよう!はただのガイジ
あれが本当にアピールになると思ってんのかね
2023/06/22(木) 19:55:17.78ID:cE7NDcnT0
>>621
別にクソでもないし・・・

糞ってのはF◯Oとかサ◯ゲとかNI◯KEみたいな運営のことを言うのであって・・・
2023/06/22(木) 19:55:19.22ID:TQyU0Jd30
>>646
絶対やらかすわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-1DuZ [223.135.24.177])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:20.65ID:xAbPtHn40
ああそうか2時なら人が少ないから負荷が少ないって考えてるのか
小賢しいぞアロナ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:24.41ID:hgzPszHca
>>582
そういえば総力ショップのこと忘れてたわ
全部2倍以下とか搾り取ることしか考えてない
呆れてなんもいえんわ
2023/06/22(木) 19:55:24.42ID:qXPLwL8y0
どうせしばらくしたらいつも通りに戻るんだからアロナがゴミムーブかましてる時くらい愚痴ってヨシ!
2023/06/22(木) 19:55:34.98ID:K3j4731P0
スレハゲがブルアカのために今から寝るとかいうムーヴ噛ましてまた裏切られたってブチギレるところは見たい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-ZUfj [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:38.08ID:gkYH1vE90
逆にこの体たらくでハニバにやらかさないと思うのキツすぎん?
2023/06/22(木) 19:55:38.58ID:UTR9o6Mk0
4時じゃダメなんですかアロナ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-1tDD [101.143.8.251])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:41.55ID:xqW929aJ0
弱者男性さん2時から楽しい豪華円
2023/06/22(木) 19:55:41.75ID:7606wwsj0
コレ本当に2時に開くつもり?
途中で4時に変更する気ないんか
2023/06/22(木) 19:55:42.58ID:qoaE9C/z0
落ちるよりマシだろ。俺は起きるぜ
2023/06/22(木) 19:55:46.33ID:HfLYkzieM
>>640
お焼香の最中に「ブルーアーカイブ!」って鳴らして
2023/06/22(木) 19:55:47.39ID:zKq6hgDS0
2時まで起きててダメで怒るパターン
2時からほんとに開いてて起きて怒るパターン
ブチギレ祭りはまだまだ続くんだ
もう終わりだよこの🐰イベ
2023/06/22(木) 19:55:51.70ID:PwEZXBVG0
言うほどレシートか?
https://i.imgur.com/nFSwZRb.jpg
2023/06/22(木) 19:55:53.26ID:KKFEivbw0
>>639
コハルおるやん
2023/06/22(木) 19:55:53.37ID:Y8vAlrkPa
>>646
アクセス集中すりゃ落ちるんで間違いなくやらかします…
2023/06/22(木) 19:55:55.47ID:sZToS1Y90
対抗戦のアツコって固有いくつ必要?
星4 5777で運用したら弱すぎた
でも他の人が使ってるのは水ロ全回避してきたりでやたら強い
2023/06/22(木) 19:55:55.89ID:ZZIgNKnzr
>>623
ローテーション長くなって減ったのを戻すために変更します、なら分かるけど長くなる予定なので予めちょっと減らしますなんて通らないでしょ
2023/06/22(木) 19:55:55.95ID:GefPH8e6d
3年目のアロナちゃんは先生の健康状態にも厳しい
2023/06/22(木) 19:55:56.54ID:oV4Pu3t/0
まだこれより下があるからな
覚悟は一応しておけよ
2023/06/22(木) 19:55:57.47ID:zZq9y+VH0
メンテ4時開けが期待されてる!4時開けにした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ😎💦
675名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-WWg8 [103.140.113.232])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:55:59.14ID:y1nBdFIIH
人間22時には寝て2時に起きるのが健康ってそれ1番言われてるから😃
2023/06/22(木) 19:56:02.77ID:liLawg5v0
>>663
途中(1:30)
2023/06/22(木) 19:56:02.81ID:yLd9h+nV0
メインストーリー更新でこれやったらブチ切れる先生めっちゃ多そう
2023/06/22(木) 19:56:03.30ID:zYGbGmjX0
昨日も1時半まで粘られたのは今日の体力にちょっと響いてきそうなのはあるな
2023/06/22(木) 19:56:11.31ID:IkeIDRNr0
>>639
アロナ・・・馬刺しになるのか・・・
2023/06/22(木) 19:56:12.17ID:Wi5ZjLoGa
>>654
NIKKEとか最初はこの運営の補填が少ない版だったからな
あれはガチで酷かった
2023/06/22(木) 19:56:14.89ID:UN7hj8PEM
4時開けでも4時にログインする人そんな集中しないのに
2023/06/22(木) 19:56:15.54ID:WCtkybyY0
結局30時間てことは3600石か
ハニバに向けては大きいけどウッキウキの気分じゃねえわ
2023/06/22(木) 19:56:16.23ID:fY2C39smM
>>630
もう何かを諦めるしかないな
とりあえずスタミナ受け取って消化は最優先事項
2023/06/22(木) 19:56:16.61ID:Ra92PtF50
>>646
やらかすでしょ…絶対やらかすよ
2023/06/22(木) 19:56:16.81ID:If0R1BV90
尻ゲーノルマ多すぎて嫌気が溜まってきたところに今日爆死したからアンストしてしまって何もやることない本当に寝るか
2023/06/22(木) 19:56:20.74ID:K172dzQm0
2時にインした奴と4時以降まで寝てた奴と差ができるじゃん
2023/06/22(木) 19:56:22.49ID:SnOTIobLr
昔も、伝説の2時メンテ開放あったよな…
直前まで告知なしの
2023/06/22(木) 19:56:26.57ID:Bd+MAMql0
>>621
運営と開発は切り分けて考えてくれ
ここの運営は有能だから
2023/06/22(木) 19:56:29.13ID:4WnLJaUWM
タイトル画面の改悪は改善要求し続けるぞ😤
2023/06/22(木) 19:56:33.49ID:ppsIu1xrp
これさぁ…
2時に鯖開ける→起きれなかった先生怒る
2時に鯖開けたけどまた不具合でメンテする→起きた先生怒る
どう転んでも誰かが怒る事になるな?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:56:37.69ID:gkYH1vE90
お金を払っているんですよ…?
2023/06/22(木) 19:56:42.70ID:O53yNalCr
>>656
???「詫びも減らせるし良いことしか無い」
2023/06/22(木) 19:56:43.94ID:piogD28+0
マンスリー課金もあるし意地でも4時までに開けようとしてるね😌
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0lq6 [106.130.133.110])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:56:45.30ID:o0ZGXiSea
この際🐰夏は別にいいがハニバはやめろな
2023/06/22(木) 19:56:48.90ID:mtzQ2P2K0
せっかくの兎夏なのにケチついたのが本当に悲しい
シナリオも全然読めなくて辛い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-w7dM [103.90.16.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:56:49.53ID:izNOufTsM
>>646
むしろやらかさないと断言できるか?
今回もほぼ全く過去と同じことやってるしやるだろ
2023/06/22(木) 19:56:49.78ID:ht02gpkY0
>>639
コハル未勝利ってことは処女か
2023/06/22(木) 19:56:50.39ID:oG5tYLZQa
そもそも今環境のアツコは弱い
通常マシロですら死ぬ
2023/06/22(木) 19:56:56.46ID:liLawg5v0
>>646
やるぞ(謎の信頼)
2023/06/22(木) 19:56:56.81ID:14+Xb+okM
>>618
こんだけ待たして深夜にメンテ明けは無いわ。詫び報酬Twitterに告知して朝4時以降かな?
2023/06/22(木) 19:56:59.79ID:sFRjPj6q0
4時半だか5時はあったぞ
2023/06/22(木) 19:57:01.38ID:AzvVGB0xa
>>674
🐳プレモルうましっ!
2023/06/22(木) 19:57:04.77ID:fzWvwnB40
寝てたらレスできねえかwwww
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-veo+ [49.98.160.239])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:04.89ID:m9QkkYOCd
ヨスタ信者もいるねぇw
2023/06/22(木) 19:57:05.46ID:ppsIu1xrp
>>646
安心しろ
絶対やる
半年で3回同じ事やってんだぞ!!!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:09.06ID:r2/SrDcX0
>>667
今読むと薄ら寒いな
申し訳無異様子を装って嘘書き連ねてるだけ
2023/06/22(木) 19:57:09.70ID:SnOTIobLr
>>665
死者を冒涜するな
2023/06/22(木) 19:57:10.34ID:YUuVXtejd
終わってんなァ!終わってんなァ!!!!
2023/06/22(木) 19:57:15.61ID:3J54UgMfp
マキ神名換算で一ヶ月に2回更新で100個交換できてたのが75個までナーフだから普通にクソだよ
2023/06/22(木) 19:57:17.17ID:mURNDW8+0
朝3時45分に目覚ましセットして寝るのが攻守最強じゃね?
2023/06/22(木) 19:57:17.93ID:Y8vAlrkPa
>>654
もうそうやって他所を引き合いに出してsage始める時点で異常な信者なんだわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-f5CE [106.155.1.114])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:18.76ID:+IySQi9Na
【悲報】アコ中国版で規制されて別人になる
https://i.imgur.com/xQwRwu6.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-nQmX [126.28.190.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:20.85ID:n2ajr/kV0
>>667
イベントアイテムなんざ無くても良いから
神名渡せよアロナ
もうそれだけで手のひらドリル出来るんだから
2023/06/22(木) 19:57:25.66ID:zKq6hgDS0
>>690
寝るしかなかった先生も暫く愚痴るぞ
2023/06/22(木) 19:57:26.06ID:SxfsISsA0
メンテ時間的に多分これとほぼ同じでしょうね😎
アロナさんハフバ用の石ありがとうございます😎
https://i.imgur.com/d3ryXmm.jpg
2023/06/22(木) 19:57:28.05ID:Wi5ZjLoGa
ほんとにゲームの中身はいいのにな
もったいない
2023/06/22(木) 19:57:28.06ID:4co0nFzb0
>>649
2時に起きる
鯖が開く→スレオンが楽しい
鯖が開かない→スレオンが楽しい

2時に起きたら勝確だぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-N1HM [126.208.77.234])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:28.28ID:haH+QHwh0
>>690
🐳寝坊して怒るとか園児じゃないんですから
2023/06/22(木) 19:57:30.42ID:K3j4731P0
ブルアカがやらかした時にスレの発狂祭りに参加してガイガイ音頭踊るのが楽しいんだよな
2023/06/22(木) 19:57:31.20ID:QoC5UcFM0
鯖メンテは仕方なくねえ?
フェス限連打とか露骨な集金されたらキレるけどさ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-qZMU [126.193.120.73])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:33.25ID:fhDyFD/fp
わかった
じゃあみんなで4時以降ログインで足並みを揃えよう
俺も絶対そうするから。嘘じゃないから。本当だよ
2023/06/22(木) 19:57:35.32ID:cE7NDcnT0
某NI◯KEなんて緊急メンテやったって、補償はガチャ1回分にも満たない雀の涙だし

それらに比べれば、Yostarパブリッシングゲーは暖っけぇのよ
2023/06/22(木) 19:57:39.33ID:Z5HziB1p0
実際問題これからどうするつもりなんだろ?
魅力的なキャラを出せばガチャは回るかもしれんが、こんだけ短期間に派手なやらかしを連発して「たとえAPを金で買っても月イチでドブに捨てることになる」のがわかっちゃったからにはマンスリーやスタミナパッケージの売れ行きが鈍るのは確実
この期に及んで「運営ちゃんがんばっててえらい!これ今月のお布施!」なんてできるのは蛇口ひねったら金が出てくるレベルの大富豪と頭の可哀そうなお友達だけやぞ
2023/06/22(木) 19:57:39.75ID:2BGhjM+Q0
>>623
神名は多分減るBDノートは大決戦分で多分増える大決戦でユズミモリ掘れるようになるから大抵の人はメリットの方が大きいんじゃない
2023/06/22(木) 19:57:40.89ID:MxJDkeOr0
ヘリネ水マシが一番堅いと思うね
まさに序盤終盤隙がない
2023/06/22(木) 19:57:42.02ID:cza6f3aO0
スヤスヤ寝てる先生を対抗でボコボコに殴るのきもてぃーー🤪
2023/06/22(木) 19:57:42.30ID:LY8aZ9wC0
アロナ俺が悪かったからもう許してくれ
頼むから正常な判断をしてくれ
2023/06/22(木) 19:57:43.30ID:oG5tYLZQa
ニケ運営のこと悪く言えるレベルじゃないよね😅
2023/06/22(木) 19:57:47.73ID:GE8cPoBn0
勢い収まってきたけどみんなもう寝たんか?
2023/06/22(木) 19:57:53.35ID:+PT4kjse0
アロナに睡眠まで管理されるのつれえわ
2023/06/22(木) 19:57:54.94ID:s9V0yMTh0
NATはほんとうにヨスタに頭上がらないんだろうな
2023/06/22(木) 19:57:59.33ID:Bd+MAMql0
>>646
今でさえキャパオーバー気味なのにハフバ来たらさらにユーザー爆増するだろうからやばそうだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:57:59.76ID:hgzPszHca
ハーフアニバーサリー開幕です!🐳19時
不具合によりメンテナンスします!!!🐳19時30分
これな
2023/06/22(木) 19:58:04.86ID:sZToS1Y90
寝る
よく考えたらわざわざ2時まで起きてそこから1, 2時間いろいろやってまでゲームやり込む熱量なかった
2023/06/22(木) 19:58:06.58ID:WCtkybyY0
>>690
2時に鯖開きませんでした→起きてた先生怒る
2023/06/22(木) 19:58:07.59ID:uwtAYLn60
今回の一連の騒動は微妙に対応ミスってることが続いてる気がするわ
2023/06/22(木) 19:58:10.62ID:fY2C39smM
>>646
前回は占領戦とワカモ戦だっけ
メンテしたっけ思い出せないわ
2023/06/22(木) 19:58:11.60ID:SnOTIobLr
>>712
ふだんを見慣れてるとなんかこう、こっちのほうがえっちにみえない?
2023/06/22(木) 19:58:12.41ID:KN+GOvUy0
メンテ延長読みでスヤァしてええか?
2023/06/22(木) 19:58:13.08ID:l2oriGep0
ツイッターで今日誕生日の先生見たわ可哀想
2023/06/22(木) 19:58:13.83ID:04obUlmF0
ハニバはこの比じゃない負荷かかるしな
2023/06/22(木) 19:58:16.11ID:wqtNKUOk0
でかいイベントの時の鯖落ちはもうワンセットで考えた方がいい
ハニバもやらかすね
2023/06/22(木) 19:58:20.37ID:igfGgan40
>>709
25個減って改めて見てもやべーな
新規かわいそ
2023/06/22(木) 19:58:22.01ID:liLawg5v0
いつもの乳の呼吸アコの型とか言ってる馬鹿みてえなスレ民どこ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-O6Zj [126.253.203.108])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:58:23.89ID:XKtXNCb2r
また一回起きてからまた寝るのか…?
2023/06/22(木) 19:58:28.93ID:pHjjtOfDr
つーか2ヶ月に1回レシート発行とかおかしいだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:58:31.89ID:gkYH1vE90
こんなゲームにまじになっちゃってどーするのって浮かんできそうでヤバい
アロナ早く洗脳やり直して
2023/06/22(木) 19:58:35.91ID:sFRjPj6q0
まーた謎経営者目線
2023/06/22(木) 19:58:37.83ID:XdWArDqF0
二連続で深夜2時にあけるとか言ってる運営が言うほどまともか?
2023/06/22(木) 19:58:39.04ID:4QN0Engq0
総力戦報酬のナーフ神名以外の方が露骨にナーフ食らってないか?
2023/06/22(木) 19:58:44.97ID:KtmNPBfhd
こういうときマンスリー買ってると凄まじい量のチケット貰えるの羨ましい
2倍期間と被ってたりするとウハウハだろ
2023/06/22(木) 19:58:49.12ID:vF7lWSmL0
>>690
前者に関しちゃ言ったじゃん
スヤスヤしてるのが悪いってなる
2023/06/22(木) 19:58:51.74ID:GlRREQbP0
>>671
なるほど
インサネ安定しないしトマトは無理だから交換先吟味してたけど上級者先生にとっては使い先減るのこまるわね
2023/06/22(木) 19:58:54.43ID:SQAJJY5Ga
何も起きないのが平等で無難なのに目先の石に釣られてるガイジが多くて呆れるわ😅
2023/06/22(木) 19:58:56.12ID:HKYVhWSCa
>>722
他の運営を例に出してアレよりマシだって自分に言い聞かせるのはマジで悲しい生き物だよな
2023/06/22(木) 19:58:56.84ID:FT260Ni4a
マジかよNIKE最悪だな
2023/06/22(木) 19:58:56.91ID:bsrMBhY90
1時50分起床twitter確認&ログイン待機

スケジュール・カフェ・デイリー・ドリンクこなす

12エビ回る

豪華円やる

ボックス確認

優雅にスレオン

これが"答え"や😄
2023/06/22(木) 19:58:57.17ID:guSDbXVC0
2時に開くわけないやろ
寝とけ
2023/06/22(木) 19:58:58.48ID:cza6f3aO0
明日は昼頃に進捗報告か
待ってるぞアロナ
2023/06/22(木) 19:59:06.62ID:vHnLbQdf0
今回は負荷によるメンテじゃないんでしょ
2023/06/22(木) 19:59:07.48ID:1SZ/d+/P0
オンラインゲームの運営はぁ…国の運営に似ている
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-C6j3 [153.252.145.4])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:59:07.74ID:r2/SrDcX0
メンテ時間38時間だから石は4560個だぞ
これは絶対譲れない
2023/06/22(木) 19:59:07.76ID:sZToS1Y90
対抗戦は一周回ってイロハウタハに苦労するようになってきた
こっちもイロハウタハ使ってミラーマッチしてる
2023/06/22(木) 19:59:10.59ID:u3sr8R1v0
🐳2時に開けると言っておいて0時に前倒しさせたら大絶賛やろなぁ…
2023/06/22(木) 19:59:20.66ID:cE7NDcnT0
>>711
絶対基準がないのだから、相対評価になるのは当たり前

それ以外でgdgd言う人は、ただ文句言って荒らしたいだけの人ってバレバレなんよね😅
2023/06/22(木) 19:59:24.87ID:Bd+MAMql0
とりあえずハフバで大量の新規がリセマラすると鯖の負担になりそうだからガチャを緩和してリセマラを早く終わらせられるようにするべきでは!既存ユーザーもハッピー去年も緩和の実績ありと
2023/06/22(木) 19:59:27.41ID:ppsIu1xrp
>>757
ジャスト何分かかる!?
2023/06/22(木) 19:59:29.71ID:MDgLEJBXr
夜中にするのは課金のデイリー報酬配らないとならんからなのか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:59:30.18ID:gkYH1vE90
>>762
キリ悪いな5000にしよう
2023/06/22(木) 19:59:30.83ID:f3zRhSHPr
>>750
一応神名以外は決戦があるという言い訳が出来る
2023/06/22(木) 19:59:31.02ID:eKnwNR0r0
>>712
それここのスレ民のコラだぞ
なんかツイッターでアホが拡散してるのも見かけたけど…
2023/06/22(木) 19:59:31.36ID:ntQQyyTO0
これが大決戦の開始日だったらさらに勢いやばかっただろうな
2023/06/22(木) 19:59:34.45ID:eXQDyoH70
>>463
ヨースターが独断でオープン時間を決めれるわけないし
ヨースター「何時ごろ終わりそうですか?」
ネクソン「○時には終わりそうです」
ヨースター「その時間を告知しておきますね」
この繰り返しで延長してる場合ヨースターが悪いのか?
2023/06/22(木) 19:59:40.82ID:pHjjtOfDr
>>763
耐久でも安定しないし面倒だわ
2023/06/22(木) 19:59:41.05ID:piogD28+0
ハニバの上昇負荷に耐えられるのか楽しみですね…😎
2023/06/22(木) 19:59:46.22ID:oG5tYLZQa
>>763
相手のストライカーは誰や
2023/06/22(木) 19:59:47.54ID:wqtNKUOk0
>>751
一気に来るだけで貰える量増えるわけじゃないし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RL4T [60.126.25.81])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:59:49.74ID:y0QcUgnR0
>>757
現実:寝過ごして5時に起きる
2023/06/22(木) 19:59:49.85ID:vF7lWSmL0
>>717
1:30位からのライブ感が楽しいな
2023/06/22(木) 19:59:50.28ID:dk6SDOYV0
>>690
今回はマジで4時以降にしとけって思ってる

たしか対抗戦不具合で一瞬深夜に入れてあれも結構荒れたな
2023/06/22(木) 19:59:50.28ID:UN7hj8PEM
2時に起きてプレイすると得なんですはやめましょうよ
2023/06/22(木) 19:59:57.35ID:JEdDsG430
はぁ
期限切れたメールの補填ないんだろうな
はあ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-PKxq [126.89.94.102])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:59:57.76ID:fq4SC+Tr0
騒がしいモモイさぁ
2023/06/22(木) 19:59:57.88ID:cE7NDcnT0
>>755
💩スレなくなって残念だったね🤣
2023/06/22(木) 19:59:59.34ID:qKy2KwDoM
じゃねるんで
2023/06/22(木) 20:00:02.09ID:KKFEivbw0
>>724
減った代わりに取れるのがユズミモリっていうのが微妙な感じするわ
2023/06/22(木) 20:00:03.84ID:fzWvwnB40
>>762
そんなになるか+チナトロ報酬だからうめえな
2023/06/22(木) 20:00:05.93ID:1pZeT/xB0
まだ開けてねえのかよ
かわりにコユキくぱぁしろよ
2023/06/22(木) 20:00:10.15ID:sZToS1Y90
2時に開けるはずが1145141919810893時に開けちゃいました……
2023/06/22(木) 20:00:12.98ID:piogD28+0
>>762
縁起良く4650にしろ😠
2023/06/22(木) 20:00:16.54ID:MDgLEJBXr
夜中の2:00に寝てる先生は置いていく
2023/06/22(木) 20:00:19.57ID:bsrMBhY90
>>767
豪華円次第だけど30分もありゃ行けんちゃうかな😳
2023/06/22(木) 20:00:21.41ID:vJIRj6NL0
>>719
わざとらしく対立に持っていきたい煽りが多くて中々乗りにくい
ライブ感の音頭は楽しいっちゃ楽しいが
2023/06/22(木) 20:00:24.82ID:poiOtoX40
ふうか配布しろ😡
2023/06/22(木) 20:00:31.65ID:Y8vAlrkPa
>>765
じゃあお望み通り比較してやるけどお前が挙げたどの運営よりも今のここの方がゴミだぞ
そもそも遊べない時点で論外なんだわ
2023/06/22(木) 20:00:32.97ID:1SZ/d+/P0
ミモリってどこで使うの?
えっちなのは知ってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:00:39.05ID:gkYH1vE90
今回負荷によるメンテじゃないのにメンテになったってことは負荷要因以外でもメンテになる当たり判定が増えただけで他のことは何の解決もしてなくない?
2023/06/22(木) 20:00:39.19ID:SnOTIobLr
>>764
アロナ的には0時に開けるも、1時頃にまた問題が発生して閉じるパターンだそれ…
2023/06/22(木) 20:00:42.33ID:Wi5ZjLoGa
割とガチでここからアロナが褒められる対応って何?
というかどんな補填なら許せる?
2023/06/22(木) 20:00:45.48ID:sFRjPj6q0
次スレに備えよ
2023/06/22(木) 20:00:46.60ID:J23oNLUQ0
>>698
マリナも厳しくない?
不死身発動してくれたらいいけど爆発サポで乗り込まれると厳しい
というかタンクがマジでどれも息してないレベルで厳しい
2023/06/22(木) 20:00:49.44ID:Fu1WNV0p0
建てる
2023/06/22(木) 20:00:51.56ID:K3j4731P0
ヨースター「ゴラァ!2時にはいけるよな?」

ネクソン「はい!(いい返事)いけます」
の可能性もあるのか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:00:53.22ID:hgzPszHca
>>757
1時50分起床
→メンテ延長時間未定!!!🐳

こうやぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-3x+n [113.197.211.15])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:00:55.21ID:PaoXSgrr0
マンスリーとかはマジで買いたくなくなってきた
何で課金してるのにそこで他のプレイヤーとの不公平感じなきゃならないねんマジで
2023/06/22(木) 20:00:56.50ID:E+iWsdMS0
あっ入
2023/06/22(木) 20:00:56.87ID:SnOTIobLr
次スレ立ててくるか!
2023/06/22(木) 20:00:58.23ID:Bd+MAMql0
>>722
ヨースターが信用できるのは彼ら自身も根っからのオタクで俺らの気持ちをわかってくれるのもあるけどそういった縁の下の力持ち的な配慮の力も大きいよな
2023/06/22(木) 20:01:00.14ID:y8r1eNbA0
>>452
ハルナヘリネ水ロ全員いないなら速攻編成作ってもメタられて終わりだな
3タンク+セリナイロハを軸にして日によってタンクのメイン装甲変えてこう
2023/06/22(木) 20:01:00.46ID:Bw9s2+Dh0
>>794
ん?
2023/06/22(木) 20:01:01.46ID:w2dN28ly0
覚えてる先生がいるか分からんけど前のレターに根本的な原因は残ったまま的な事書いてなかったっけ?
今回のメンテてそれ関係してんのかな
2023/06/22(木) 20:01:03.30ID:1Fpmr1Qpa
5時起きでも今日ログインしたことにしてくれるよねアロナ…?
2023/06/22(木) 20:01:03.93ID:fzWvwnB40
うえこくどにょー
2023/06/22(木) 20:01:05.15ID:sZToS1Y90
>>776
ユウカハルナ(ムツキ)ミカシュン
イロハウタハに何が有利だったか忘れた
2023/06/22(木) 20:01:05.50ID:OuOW7wdN0
ヒフミさん建ててください
2023/06/22(木) 20:01:11.72ID:cE7NDcnT0
>>793
今回は💩民が荒らしすぎって感じはする・・・😥
2023/06/22(木) 20:01:13.15ID:geCSlB3A0
にょにょ~
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-XZDS [126.156.48.19])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:14.98ID:1hf6tCGdp
>>799
「アロナの陰毛」
2023/06/22(木) 20:01:15.79ID:SnOTIobLr
私は次スレ立てません!!
よろしく
2023/06/22(木) 20:01:21.27ID:yDCZVQ450
今帰ってきて2時と知ったわ
何考えてんだアロナ?何も考えてないのかアロナ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-ccEn [153.215.45.109])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:22.96ID:XpL3kyDM0
神名配布とか体ハスミの時もそうだったけどTA化が加速するから逆に迷惑なんだよなぁ😅
2023/06/22(木) 20:01:23.15ID:5NidkPq90
やれやれ、本当のアロナを味わったことが無いようだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:24.16ID:w4MpU+Rv0
ニケはジャッカル事件で辞めたなあ
2023/06/22(木) 20:01:24.62ID:Wi5ZjLoGa
どにょ
2023/06/22(木) 20:01:25.05ID:p/4A9epr0
次スレないならたてますよ
2023/06/22(木) 20:01:25.42ID:0tOt6myD0
4時でいいのになんで2時にするのかね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:29.72ID:gkYH1vE90
プラナ実装で許す
2023/06/22(木) 20:01:34.61ID:geCSlB3A0
もう宣言どにょいるからお待ちするにょ
2023/06/22(木) 20:01:36.64ID:kV/PgHYs0
水ユであんまり差がつかなくなると大変だな
2023/06/22(木) 20:01:37.15ID:QYL5VNBV0
たまにYostarに謎の信頼を置いてるオタクいるよな
そんなベタ褒めするほど良い運営でもないのに
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-c9jC [49.105.74.184])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:38.81ID:xAiqBTaMd
ミモリは毎朝これしてくれるかすき
https://i.imgur.com/1k40HuF.jpg
2023/06/22(木) 20:01:45.28ID:HKYVhWSCa
>>784
批判の意見は💩スレの奴らなんだとレッテル貼り
悲しい生き物だ
2023/06/22(木) 20:01:48.61ID:liLawg5v0
エイミ! 見てください! あれが2時に起きることができなかった者ですよ!
2023/06/22(木) 20:01:49.18ID:O53yNalCr
ヨースターの汚点は元々悪名高かったネクソンと組んじまったことなんだよな
依頼される側だったとしても相手は選ぼうね
2023/06/22(木) 20:01:49.91ID:ofT4wLcf0
>>670
対抗戦ガチるなら誰でもグラサン
ただアツコは回避パチンコ女なのでハマれば最強だけど死ぬ時はグラサンでもすぐ死ぬよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-nQmX [126.28.190.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:01:49.99ID:n2ajr/kV0
>>766
当たり前まで言っちゃうのは言葉つよすぎる気もするけど
絶対的な基準なんか作ったら鯖止めた時点で全部クソにしかならんし
そっちの方が地獄だからまだマシよね
2023/06/22(木) 20:01:51.51ID:UN7hj8PEM
2時はいじわるなんだよ?
2023/06/22(木) 20:01:56.36ID:ufBh+H6+0
素直に4時に開ければいいのに
補填少し減らすために2時にする意味が分からん
2023/06/22(木) 20:01:56.81ID:sFRjPj6q0
なぜ急ぐのか
2023/06/22(木) 20:01:58.10ID:oG5tYLZQa
>>801
いや普通にユウカマリナ以外の択なんか無い
攻めじゃ使い分けだが防衛はマジでこれしかない
マリナがすぐ死ぬこともそりゃあるが他はもっと終わってる
2023/06/22(木) 20:01:58.29ID:zKq6hgDS0
>>825
ステイステイ
2023/06/22(木) 20:02:00.15ID:1J6DKaO40
>>793
俺も今回一切怒る要素ないから適当にガイガイ音頭に参加してるわ
2023/06/22(木) 20:02:00.58ID:HqHt3yez0
ミモリにオキシトシンハグされたい人生だった
2023/06/22(木) 20:02:06.44ID:kXfH3Rq/0
不具合で全員に正フウ配布来るか!
2023/06/22(木) 20:02:07.25ID:2iD8Vqae0
これ仮にメンテのせいで消失したプレゼントって補填されんのかな

この前のブルアカライブのプレゼントとか期限そろそろ来るんじゃないか
ガチャに備えて寝かしてた俺みたいな先生多そうだけど
2023/06/22(木) 20:02:07.75ID:oElakxCB0
まーた2時に開けるって言ってるのかアロナ…
これでまたお休みくださいコンボキメたらどうなるか分かってんだろうなぁ?
2023/06/22(木) 20:02:07.95ID:GoI1CWll0
>>762
メンテ昨日の20時からだから24時間+6時間で30時間じゃない?
普通の11時~19時のやつ受け取ってないならあれだけど
2023/06/22(木) 20:02:10.15ID:Bd+MAMql0
>>795
主観だけで突然そんなこと言われても困るが…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa23-p8ty [106.154.147.101])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:02:10.94ID:HRMz/8Dea
>>833
すやすやだねー
2023/06/22(木) 20:02:11.66ID:2BGhjM+Q0
>>786
まあまだ総力コインキャラ固有3になってない人は多少遅くなるけど固有3にできるキャラ増える方が嬉しいでしょ
2023/06/22(木) 20:02:13.46ID:Wi5ZjLoGa
>>831
ここでイライラの先生でもオキシトシンハグでイチコロなんだよね……
2023/06/22(木) 20:02:20.11ID:0gtu+vjV0
>>830
俺に毎度クソ配牌仕込んで来たりラス目の親番にダブリー仕込んでくるクソ運営だからな
しょうもない奴らよ
2023/06/22(木) 20:02:24.54ID:pKPUNkcl0
>>782
この状況で弱気になる必要あると思うか?
すべてとりもどせ
2023/06/22(木) 20:02:28.54ID:rKRe2KJOa
>>799
水着ミユ神名630個配ったら許す
2023/06/22(木) 20:02:29.02ID:qXPLwL8y0
これまでを考えると2時に開けるのも悪意とか配布したくないとかでもなくてマジで何も考えてないんだと思うよ
2023/06/22(木) 20:02:29.56ID:+PT4kjse0
マリナは爆発サポで固めようが発動する時は発動するし
発動すりゃかなり優位なんでやっぱ入れるんだ
2023/06/22(木) 20:02:30.70ID:p/4A9epr0
>>802
あ、見落としてたおねがいしゃす
2023/06/22(木) 20:02:33.09ID:zD5v+unt0
https://i.imgur.com/MoWIJz5.jpg
2023/06/22(木) 20:02:38.29ID:IkeIDRNr0
>>831
毎朝セクロスしたい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:02:40.48ID:gkYH1vE90
テトロドキシンハグやめて
2023/06/22(木) 20:02:43.45ID:Fu1WNV0p0
にょ~ん
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4849
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687431750/
2023/06/22(木) 20:02:43.67ID:tkO+xNtRa
>>794
https://i.imgur.com/8IBLpnP.jpg
お待たせしました🐋
2023/06/22(木) 20:02:44.24ID:14+Xb+okM
>>820
予定だから今まで何回予定に騙された?
2023/06/22(木) 20:02:44.66ID:sFRjPj6q0
愛も取り戻すにょ
2023/06/22(木) 20:02:45.42ID:ppsIu1xrp
2時に起きてログボを貰い
その2時間後にまたログボを貰う
起きれなかった人はその人が悪いので補償しません

これが企業のやる事か…?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:02:46.40ID:hgzPszHca
庄司か水マシは引いたらガチらざるを得なくなりそうだから引かなかったわ
対抗戦ガイジにはなりとうない
2023/06/22(木) 20:02:46.96ID:K3j4731P0
コハル吸わせてくれよ
2023/06/22(木) 20:02:48.13ID:yDCZVQ450
昨日の2時は呆れて寝たし今日も寝るけど
さすがに2日連続プレイできないのはモチベ下がるわ
盆栽ゲーのくせに何やってんだアロナ
2023/06/22(木) 20:02:49.29ID:vOlHh1810
>>845
お前が悪い 終了
2023/06/22(木) 20:02:49.63ID:zYGbGmjX0
タンクはなんだかんだでやっぱツバキ強くねと思うようになってきた
2023/06/22(木) 20:02:52.65ID:jszhOtOs0
仕事から帰ってきたらまだメンテやってて草ァ!
しかもまた深夜2時に開ける宣言してて更に草ァ!
いやもう4時でいいでしょ…
2023/06/22(木) 20:02:56.33ID:J23oNLUQ0
補填うめーけどこんだけ長時間メンテ連発されると緩んだ開発〆られてクソゲー化しそうで怖い
2023/06/22(木) 20:02:56.67ID:Wi5ZjLoGa
>>861
おつにょ
2023/06/22(木) 20:02:58.91ID:t94wGC7y0
>>762
昨日の11時から19時の分はもう配布されたでしょ🥺
2023/06/22(木) 20:03:01.88ID:sFRjPj6q0
>>861
おつにょー
2023/06/22(木) 20:03:03.02ID:K3j4731P0
>>861
にょつ
2023/06/22(木) 20:03:03.06ID:OzaKU35Za
>>837
好きな子には意地悪したいんだ
2023/06/22(木) 20:03:04.73ID:pHjjtOfDr
>>830
まあ普通だよな
2023/06/22(木) 20:03:04.80ID:zIkS9Pufd
>>861
おつどにょ~
2023/06/22(木) 20:03:05.38ID:tkO+xNtRa
>>861
おつおつ
2023/06/22(木) 20:03:11.81ID:cE7NDcnT0
>>808
それはそう

ブルアカのヨンハ氏もプライベートでコミケ来てるところを写真撮られてたしwww
2023/06/22(木) 20:03:14.32ID:15roFojAd
>>799
キムの首
2023/06/22(木) 20:03:14.39ID:3DmICeuk0
>>830
(´・ω・`)ネクソンやバンナム運営開発と比較すれば神に見えても仕方ない
(´・ω・`)下が酷すぎてな
2023/06/22(木) 20:03:15.49ID:ejYLr0fi0
>>861
たておつどにょ〜
2023/06/22(木) 20:03:15.63ID:wqtNKUOk0
>>811
作業ミスでDB飛んだっでTwitterしてるだろ
また別だよ
2023/06/22(木) 20:03:16.35ID:Mp213lnG0
長いメンテも2時開始も許せるとかログイン勢は気楽でいいな
俺たちは命かけてやってんだ!
もっとみじめにやれ!
2023/06/22(木) 20:03:16.78ID:geCSlB3A0
>>861
おつどにょぉぉぉぉ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-nvE1 [114.172.198.141])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:19.27ID:hOX4dGgr0
>>799
3日経てば忘れる
2023/06/22(木) 20:03:21.09ID:UN7hj8PEM
2時にメンテ開けるんだって思うだけで嫌
2023/06/22(木) 20:03:24.63ID:OuOW7wdN0
>>861
ありがとうございますヒフミさん
2023/06/22(木) 20:03:26.11ID:+PT4kjse0
現実にミモリがオキトシンハグしてくれるならすべて許すよアロナ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-aNfm [110.135.94.249])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:26.49ID:h/WT0Yme0
ここでユーザー間で叩き合ったら思う壺だぞ
アロナを叩いていけ
2023/06/22(木) 20:03:27.11ID:dk6SDOYV0
>>799
補填より今後の対策打ち出せるかが問題だ
さすがにこの手のトラブル頻発しすぎだろ

なんで入場待ちやめたんだよとか回避できた可能性十分にあるのに
2023/06/22(木) 20:03:27.07ID:p/4A9epr0
>>861
ありがにょ~
2023/06/22(木) 20:03:27.03ID:1J6DKaO40
>>861
たておつ
2023/06/22(木) 20:03:29.91ID:0gtu+vjV0
>>861
おつどにょ~
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-f5CE [106.155.1.114])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:30.20ID:+IySQi9Na
🐳<2時にログインできない先生は"捨てる"
2023/06/22(木) 20:03:30.90ID:SnOTIobLr
>>830
それアロナの分身体やぞ
2023/06/22(木) 20:03:34.31ID:cieas+LC0
ちょいと頭おかしいよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-3x+n [106.131.64.33])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:41.30ID:6SHklVMYa
ネクソに運営変わった瞬間サ終した思い出のTPS思い出した
2023/06/22(木) 20:03:44.42ID:Wi5ZjLoGa
>>830
最近はソシャゲが乱立して来てクソみたいな運営が増えすぎてるんだよ
相対的に良く見えちゃう
2023/06/22(木) 20:03:45.52ID:zKq6hgDS0
>>861
おつどにょ~
2時まで起きる権利を授けよう
2023/06/22(木) 20:03:54.64ID:yDCZVQ450
>>863
何回か分かんないほど騙されてまーす
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-nQmX [126.28.190.148])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:56.37ID:n2ajr/kV0
ニケはマジで普通のガチャからして集金システムバグってるし
本当に頭おかしいと思う
ゲームは嫌いじゃ無かったけどあまりのガチャれなさで目の前真っ暗過ぎてやめたもんな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-qZMU [126.193.120.73])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:03:59.27ID:fhDyFD/fp
対抗戦は500位内で良いやと思って諦めてる
面倒でメンバーも前シーズンから変更してないし
2023/06/22(木) 20:04:02.14ID:UN7hj8PEM
>>877
流石に度が過ぎてガチで嫌われる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-PKxq [126.158.49.8])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:04:04.79ID:4ME2m4w0p
>>832
こら5chに金払ってる🤪ですし
2023/06/22(木) 20:04:10.92ID:2khpjajE0
アロナ犯す
いやアロナは悪くねぇな。けど犯したいから犯す
2023/06/22(木) 20:04:18.15ID:vJIRj6NL0
>>842
実際ここまで来たら最早大して変わらねえから適当にガイガイするのが正解
2023/06/22(木) 20:04:20.80ID:vF7lWSmL0
>>803
前日なら分かるけど今日の目処不明だと言ってもしょうがないし開発の状況次第と思う
2023/06/22(木) 20:04:22.37ID:IH0I594Wr
>>869
どう考えても悪いのは運営だろ…
2023/06/22(木) 20:04:26.08ID:zKq6hgDS0
>>799
せめて1個でも褒められることしてから考えようか
2023/06/22(木) 20:04:27.96ID:+PT4kjse0
サイゲは鯖管理はつええんだよなあ
2023/06/22(木) 20:04:28.60ID:sFRjPj6q0
Twitter広報担当が陰口言って流出したりね
2023/06/22(木) 20:04:29.14ID:Wi5ZjLoGa
>>893
まあきちんとした対策示してくれないと納得は出来ないよね
2023/06/22(木) 20:04:29.30ID:iKb/JGg80
2時に開けるってまじ?
頭イカれてる
2023/06/22(木) 20:04:29.62ID:qXPLwL8y0
ユーザー間で争うんじゃなくてみんな仲良くアロナをビンタしようよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:04:31.53ID:gkYH1vE90
ソシャゲの運営なんてソシャゲを運営してるって一点だけでマイナス100000000点だぞ
2023/06/22(木) 20:04:32.04ID:hIHaL+yF0
FFでもやって待ってろよ、心の余裕無さすぎだろ
2023/06/22(木) 20:04:32.23ID:y8r1eNbA0
>>670
回避は☆上げの影響無いからな
☆3でも運さえよけりゃ時間いっぱいまで水ロ回避したりするぞ
2023/06/22(木) 20:04:38.92ID:BzXdJiLXM
三森のオキシトシンハグ…
2023/06/22(木) 20:04:41.02ID:Bd+MAMql0
>>830
当たり前のことを当たり前にやる、これが最も難しいことなんだよな
2023/06/22(木) 20:04:42.18ID:K3j4731P0
スレチだけどコハルを膝に乗せて匂い嗅ぎたいんだよね
2023/06/22(木) 20:04:46.85ID:fbskE1gC0
>>830
良い運営だと思うけど一切の非を認めない奴はちょっと変だと思うわ
2023/06/22(木) 20:04:47.06ID:J23oNLUQ0
>>840
ありがとうやっぱそうか
相対的に使えるタンク使うしかないか
2023/06/22(木) 20:04:48.50ID:amuq5cVS0
ヤケクソ補填来たらサキ引くんだ😌
2023/06/22(木) 20:04:56.07ID:aXyPcHeM0
にょとかふるふるスレかと思ったにょ
2023/06/22(木) 20:04:58.91ID:1nKBZHS/0
どんな状況でも一乙を欠かさないミチルっち可愛いね
2023/06/22(木) 20:05:04.14ID:SQPWloFmr
2時は駄目だって昨日言ったばっかりなのに
2023/06/22(木) 20:05:05.43ID:cE7NDcnT0
>>852
雀魂民がおって草🤣
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:05:07.42ID:hgzPszHca
>>913
サイゲのメンテなしでめっちゃ安定してるのは評価できる
2023/06/22(木) 20:05:07.65ID:zIkS9Pufd
>>845
寝かす必要のあるアイテム何もなかったんですがそれは…
2023/06/22(木) 20:05:16.49ID:ofT4wLcf0
>>856
それアツコでも一緒じゃないの?要はハマれば強いってことでしょ
2023/06/22(木) 20:05:20.59ID:5NidkPq90
運営がやらかすと突然「プリコネがー!」「お客さんがー!」と叫び出してIP掘り始めるのはこのスレの伝統芸だぞ
2023/06/22(木) 20:05:20.89ID:sFRjPj6q0
ここはミチルっちスレだにょ
2023/06/22(木) 20:05:22.52ID:djittdNC0
>>881
キムヨンハはヨースターじゃない定期
2023/06/22(木) 20:05:24.33ID:f3zRhSHPr
>>840
ユズ入にもマリナ出す?
2023/06/22(木) 20:05:24.86ID:O53yNalCr
>>830
運営は普通 広告周りを評価してる
2023/06/22(木) 20:05:31.14ID:Fu1WNV0p0
そろそろイズナを吸いたい アロナちゃんはよ開けて
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-f5CE [121.85.55.13])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:05:34.56ID:w4MpU+Rv0
ソシャゲでは糞オブ糞
コンシューマーでは賞賛されまくるスクエニとかいう謎会社
2023/06/22(木) 20:05:35.07ID:fzWvwnB40
でもニケのガチャのマイレージシステムはマジで神だよ
今のブルアカに一番必要なシステムだよあれは
2023/06/22(木) 20:05:35.79ID:pHjjtOfDr
>>918
どんなに良いやつでもジャブ売ってたらクズだもんな
2023/06/22(木) 20:05:36.07ID:Wi5ZjLoGa
>>923
いいにおいしそう
2023/06/22(木) 20:05:41.35ID:gQAZs4KuM
>>893
DBの更新処理が問題でアクセス数が問題じゃないんだけと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-nvE1 [114.172.198.141])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:05:42.64ID:hOX4dGgr0
彩奈ー!!!来てくれー!!!
2023/06/22(木) 20:05:43.71ID:IkeIDRNr0
シロコのダイオキシンハグ
2023/06/22(木) 20:05:44.21ID:oG5tYLZQa
>>814
https://i.imgur.com/gJsgA2C.jpg
https://i.imgur.com/yi3H2Pb.jpg
相手が正月ムツキのパターンならこれでほぼ勝てるぞ
ハルナだと耐久無理やが
2023/06/22(木) 20:05:45.33ID:J23oNLUQ0
>>809
ありがとう
セリナのとこ湯ドカでもいけるかな?
2023/06/22(木) 20:05:47.71ID:wAkL6wrmd
アルミホイラーはどこにでも湧くな
2023/06/22(木) 20:06:00.02ID:14+Xb+okM
>>916
意地でも詫び配布少なくしたいんだろ?日付変わったら其れだけ詫び配布が増える
2023/06/22(木) 20:06:02.84ID:7606wwsj0
今のアツコはそこまでのパワーがないのでイオリなりニュツキなり入れた方がいい…
2023/06/22(木) 20:06:04.69ID:cieas+LC0
>>919
だいぶ余裕なくなってきたな!FFでもやったらどうだ?w
2023/06/22(木) 20:06:14.46ID:UN7hj8PEM
4時にしてくれるだけで快適に寝れるのに
2023/06/22(木) 20:06:15.46ID:XN99CqF2d
>>946
ん、テトロドトキシンハグをお見舞する
2023/06/22(木) 20:06:15.66ID:ppsIu1xrp
🙂「なんで2時にサーバー開けるんですか?4時の方が日付け更新と重なって公平だと思うんですが」
🐳「その時間にメンテが終わるからですよ先生」
🙂「」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-uVx4 [106.133.222.77])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:06:18.36ID:V50C8JB1a
>>919

お前じゃん
2023/06/22(木) 20:06:32.80ID:y8r1eNbA0
>>933
マリナはEXで前衛後衛固められるのがデカい
2023/06/22(木) 20:06:40.33ID:djittdNC0
>>947
それスペシャルが弱いだけだろ
2023/06/22(木) 20:06:41.78ID:fY2C39smM
今までスヤ先みたいに古参と新規で格差埋まらないままやってくたしな
今回も最初のメンテ明けにスタミナ消化しなかった先生が悪いで終わるよ
2023/06/22(木) 20:06:42.26ID:SQPWloFmr
防御編成はユウカシュンイオリが固定で3番めをツバキとミカとマリナでローテしてる
2023/06/22(木) 20:06:44.57ID:K3j4731P0
シロコは自転車からアスベスト吹きかけながら走ってそう
2023/06/22(木) 20:06:50.14ID:liLawg5v0
じゃあ男子バレーブラジル戦見るから……
2023/06/22(木) 20:06:51.74ID:s9V0yMTh0
こんな状況でも対抗戦の話してるやつ生粋のアリガイ過ぎる 凄い
2023/06/22(木) 20:06:54.93ID:uMMb0Mhm0
正月68復刻での補填でサブ垢のリセマラしてみたけど苦行すぎてやめた
全然アコヒマイロハ揃わないし2枚すらほぼ不可能でやめた
もうキャラ増えすぎなんだよね。ヤケクソかアニバが最後のリセメラターンだったか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:06:57.44ID:hgzPszHca
>>947
古のユウカ単騎やん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:06:59.00ID:gkYH1vE90
なんで俺だけは冷静ですアピールって湧いてしまうのか
2023/06/22(木) 20:06:59.84ID:pHjjtOfDr
アツコはたまに謎の粘りでユウカと共にミリ耐えして逆転してくれる
2023/06/22(木) 20:07:11.39ID:oG5tYLZQa
>>958
だから相手がウタハイロハの場合の話してるやん
流れ見ろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-3x+n [113.197.211.15])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:07:13.25ID:PaoXSgrr0
>>955
運営も大概無能よな
2023/06/22(木) 20:07:13.93ID:y8r1eNbA0
>>948
持ってないから断言できんがいけるはず
EXに頼らないからコストも気にならんし
2023/06/22(木) 20:07:14.32ID:SnOTIobLr
このスレマジでメンテ延長してはよしろクソボケアロナって言うとIP掘ってきてぷいこねやってることだけを理由に石投げてきて怖い😢
2023/06/22(木) 20:07:16.80ID:kAiOkAIY0
シワシワスレじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-0lq6 [27.92.207.74])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:07:17.35ID:u4OMnjsU0
2時だと寝ちゃうんだが😡
2023/06/22(木) 20:07:18.70ID:oElakxCB0
>>950
2日分の補填は意地でも払いたくないでござるオーラを感じるわ
2023/06/22(木) 20:07:22.23ID:p/4A9epr0
サイゲの奴は古戦場とか明らかに負荷掛かるって分かるときは同じ管轄の別のゲームの鯖引っ張ってきてリソース確保してるって聞いた

だから鯖引っ張られた方のユーザーはご不満みたいな話も聞くけど・・・
2023/06/22(木) 20:07:29.95ID:/Rsl9xQmr
>>955
さすがアロナ
そこに痺れる憧れるぅ
2023/06/22(木) 20:07:33.27ID:ppsIu1xrp
>>966
俺は運営の味方だよアピールする奴らと同種でしょうな
2023/06/22(木) 20:07:34.34ID:J23oNLUQ0
>>947
これすごいな
2023/06/22(木) 20:07:35.22ID:gQAZs4KuM
>>966
効いてるからw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:07:40.81ID:gkYH1vE90
>>973
今から寝ろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9HVs [60.73.159.140])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:07:54.51ID:cGfAI+7c0
飯食うわみんなも飯食え
2023/06/22(木) 20:07:57.16ID:J23oNLUQ0
>>970
重ねてありがとう
2023/06/22(木) 20:08:02.37ID:cieas+LC0
怒る←わかる
怒ってるやつに怒る←?
2023/06/22(木) 20:08:07.29ID:cE7NDcnT0
>>936
李社長もコミケ来てるらしいね

李社長とヨンハ氏のタッグはいいチームだと思うわ
2023/06/22(木) 20:08:07.68ID:fzWvwnB40
今から寝るだろJK
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-0lq6 [27.92.207.74])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:08:09.13ID:u4OMnjsU0
>>980
眠くない😡
2023/06/22(木) 20:08:10.69ID:oVEpES2S0
>>801
マリナ使ってるけど可もなく不可もなくって感じ
爆発サポはスルーかどうしても当たる時はツバキにしてる

相手してて嫌なのは重装タンクと結局ツバキ
ヘリネおりゃんのと素おじもパネルも大体裏に隠れてて予想できん
ツバキは水ロが固有1だからたまに耐えられる、まあ水ロイロハにすれば平気だけど今度はユウカに打点不足うーん
2023/06/22(木) 20:08:12.74ID:1nKBZHS/0
対抗戦の話って同じゲームの筈なのに違う世界のように感じてちょっと面白い
2023/06/22(木) 20:08:15.22ID:y67FpsVaM
4時にしとけばメンテ延長でも損しないしデイリー分の差がつかないし先生はスヤスヤ眠れるんだ
なんで2時に設定するかなぁ
2023/06/22(木) 20:08:16.29ID:vHnLbQdf0
>>971
正直あそこから来てるってだけで普通に忌避されるレベルなのは自覚したほうがいい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j+JC [106.128.159.254])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:08:17.13ID:hgzPszHca
飯食ったら眠くなったから寝るわ
2時にまた会おうぜ
2023/06/22(木) 20:08:17.18ID:FRcXC6cO0
ニッケはあのマイレージシステムで売上出てるのすごいけどその代わりスキンがアホみたいなレート要求してきて笑っちゃう
2023/06/22(木) 20:08:17.26ID:IkeIDRNr0
ノア!俺と寝ろォっ!
2023/06/22(木) 20:08:23.02ID:ofT4wLcf0
>>957
それはそう
でもアツコも全体ヒール出来るぞ?
2023/06/22(木) 20:08:23.84ID:rQeAEbr8d
2時開けやめて…
2023/06/22(木) 20:08:24.26ID:2v6Qp8VYa
はっちゃーって何ですか?
2023/06/22(木) 20:08:27.79ID:sFRjPj6q0
1000ならナツセクシービキニ実装
2023/06/22(木) 20:08:28.37ID:0gtu+vjV0
1000ならちんぽにゃ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-btdJ [101.141.134.243])
垢版 |
2023/06/22(木) 20:08:29.98ID:gkYH1vE90
1000ならアロナ解体
2023/06/22(木) 20:08:31.17ID:vJIRj6NL0
じゃあ明日の7時に目覚まし掛けて寝るか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況