(´・ω・`)一律のばら撒きは補填じゃないんだ
(´・ω・`)昨日AP使えた奴と使えなかった奴の格差を個別補填しない限り不満は消えない
(´・ω・`)具体的にはエビ15000個分くらい不満

(´・ω・`)ミユ神名630枚配れば一律でも不満の原因8割方は消えるけど