探検


【明日方舟】アークナイツ part3210

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 1311-edHF [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/13(木) 23:08:37.74ID:oxenuzC20
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685735030/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ part3209
https://egg.5CH.net/test/read.cgi/applism/1689235097/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Pi1r [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/13(木) 23:13:19.23ID:oxenuzC20
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
●スレ謹製ダメージ計算ツール
https://tippai31.github.io/UpperRightSurtr/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能は「ID情報更新カード」として実装。購買部>パック>ID情報更新パック から半年ごとに2回まで購入可能。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる・モジュールがついてない
A. 編成済み・サポート設定済みのキャラは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から選択可能

Q.🐰私が怖いですか?
A.どうして怖がる必要があるの、アーミヤはえっちだよ

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50~昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2023/07/14(金) 00:38:42.16ID:+AgBln3a0
イベストは実際メインにもつながる重要な話で
ペェプとリードさんの因縁回収とかマンドラちゃんほぼ死亡確定という大事なシナリオのはずだったんだが
なんか淡々と進んで淡々と終わったな
2023/07/14(金) 00:42:46.54ID:Nkunsn3p0
ストーリー読み終わったけどあの中途半端な上に不穏な幕引きは何や!!!!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-iw1d [153.161.117.159])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:44:19.39ID:CwzWUDlH0
おつおつ
ストーリー途中だけどバグパイプとかいう娘、可愛すぎじゃない?🤗
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-rqKn [114.183.138.207])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:45:08.21ID:f/EsYOR+0
いちもつ
火の玉を纏えフレイムテイル!!
2023/07/14(金) 00:45:17.53ID:ailSXIn+0
スレ立てする奴もう5CHにしなくていいぞ✋
2023/07/14(金) 00:45:38.76ID:cmtg6ysZ0
最後思い出したかのようにおじさんの尊厳破壊されたけどあれなんだったの
2023/07/14(金) 00:45:56.67ID:MSBMOrkZ0
タチャンカ使えるって話してたよ
実はまだレベル1のまま放置してたって奴多いだろう
ハイ自己紹介です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-wPwC [58.95.146.237])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:46:35.34ID:bampVu+Z0
性能厨だからか未所持確定ガチャが引く価値皆無と化してて草
2023/07/14(金) 00:46:45.77ID:PtdNrmPR0
おじ虐はライターの絶頂ポイント
2023/07/14(金) 00:46:46.28ID:Aocg3fdLa
いちおつ

>>8
ライターの性癖
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-UwlO [138.64.209.108])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:46:55.58ID:PnPJ0xrh0
ここ1年のイベ配布がクルースエンフォーサールーメンツェルニーミニマリストアステジーニ羅小黒ヴィジェルパズルて
ハラもびっくりな戯ゲイ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-+ODO [159.28.218.86])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:47:44.44ID:PvY/MqWY0
陰鬱要素が足りないと感じたので最後に足しときました
2023/07/14(金) 00:47:56.61ID:zSaD6rTo0
https://i.imgur.com/40djeyJ.jpg
🌹
☺🍺
さあ、戻って歓喜の宴をあげましょう。
2023/07/14(金) 00:48:02.59ID:N0uj7P2w0
ヴェンさんが助けた14歳の娘って絶対レイプされてたよね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:48:12.96ID:7n32XDOP0
これがアークナイツですか
https://i.imgur.com/4OBcPDD.jpg
https://i.imgur.com/7wfhwae.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-IBk+ [175.177.40.59])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:48:31.14ID:JsuxENDQ0
エブラナ姉貴早く実装しろ😡
2023/07/14(金) 00:48:39.49ID:rrqYsGvIM
🔥🌾⛪🌾🔥
2023/07/14(金) 00:49:37.48ID:zSaD6rTo0
タチャンカの人の動画はそれぞれ是非見てほしい
あまりにもタチャンカのゴリ押しが過ぎてて見てて面白いから
2023/07/14(金) 00:49:39.70ID:ailSXIn+0
>>17
9割の男は谷間に目が行って手前の横乳に気付かない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:49:54.03ID:s++lw4+p0
少し年増な公爵
2023/07/14(金) 00:50:15.70ID:WAzG+hm/a
みんな戦争戦争いってるけどフリが長過ぎるよ
そろそろ開戦せーや
2023/07/14(金) 00:50:19.76ID:Aocg3fdLa
そういやもう華金か
今週はゴチャゴチャしてたな
2023/07/14(金) 00:50:33.80ID:PtdNrmPR0
>>15
トラップくんが頑張って消火してるの可愛い
2023/07/14(金) 00:50:43.50ID:V6B9RQEC0
バグパイプがキレるところが一番の見どころだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:51:08.15ID:BwuTIY3l0
アルモニって実際何歳くらい?
リード姉妹がそこそこな年増もしくはマンドラゴラがだいぶロリなことだけはわかった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V0JZ [59.129.168.106])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:52:04.51ID:B99TZTW40
やだやだ
マンドラ生き返れ
2023/07/14(金) 00:52:23.62ID:IVGPZKqv0
丸呑みとか底なし沼とか、
特殊性癖向けのギミック増えてない?
2023/07/14(金) 00:52:37.97ID:+QPbIwar0
アルモニは32くらいだとアルモニーが捗る
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:52:55.91ID:7n32XDOP0
>>27
普通に計算するなら30前後
2023/07/14(金) 00:53:07.91ID:9wFMIZh90
イベント読了
時系列的には9と10の間って事ね
2023/07/14(金) 00:53:20.99ID:Aocg3fdLa
あそこまで死んだ連呼されると露骨な生存フラグにしかみえない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:53:30.87ID:s++lw4+p0
32であの服装で腰に自分モチーフのぬいぐるみ付けてたら怖くてわんわん泣いちゃうよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d3-iLx2 [90.149.222.11])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:53:35.65ID:PIDncIkh0
30代でミニスカ&生足って😅
2023/07/14(金) 00:53:41.29ID:IVGPZKqv0
マンちゃんに悪態つきつつ内心
(こいつまじかわいいなw)って思ってたの尊すぎるでしょ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-wPwC [58.95.146.237])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:53:45.53ID:bampVu+Z0
イカリードおりゅ?
2023/07/14(金) 00:54:04.38ID:kNJW+81Q0
術師より攻撃範囲広いリードちゃんはどうかと思いますね
2023/07/14(金) 00:54:24.39ID:N0uj7P2w0
マンドラ死んだとか言われてるから10章より後のはず
2023/07/14(金) 00:54:26.63ID:WAzG+hm/a
>>32
マンドラゴラが死亡確認されてるから10より後だよ
2023/07/14(金) 00:54:57.04ID:KL/jOVqe0
リード引けたぁポカポカするぅぅぅ😍
2023/07/14(金) 00:55:07.63ID:V6B9RQEC0
念入りに何度も死んだと言われるマンドラちゃん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:55:10.11ID:s++lw4+p0
🤖ダブリンサイコウ リーダーマンセー
2023/07/14(金) 00:55:13.96ID:k83k4IOx0
アルモニ欲しかったが先にリード来てくれたし星5沼怖いから自重しとくか
リードはなんかみんなS2から特化してる感じ?
2023/07/14(金) 00:55:26.58ID:+QPbIwar0
>>35
キツイのが良いんだ☺
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:55:59.26ID:BwuTIY3l0
アルモニなんだかんだ反感買うのわかっててマンドラゴラ助けようとしてたから尊い
2023/07/14(金) 00:56:35.93ID:FHgaUHp90
リード姉のふともも太くない?
2023/07/14(金) 00:56:47.56ID:uamIpCxv0
ぺぇぷ 戦闘経験5年
アルモニ 戦闘経験9年
2023/07/14(金) 00:57:15.55ID:y4CUQhjfr
アルモニなの?ハーモニーなの?少し豊島なメスガキなの?
2023/07/14(金) 00:57:25.50ID:zSaD6rTo0
モニモニきついか…このえっちナイツはやめておこう
2023/07/14(金) 00:57:54.06ID:Aocg3fdLa
モニモニタッチすると舌打ちするからきらい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:57:57.77ID:BwuTIY3l0
https://i.imgur.com/UA48nYj.jpg
https://i.imgur.com/PIzL3FS.jpg
https://i.imgur.com/oWwqurC.jpg
https://i.imgur.com/h0sb9b7.jpg
こんなえっちで可愛い子がアラサーってありえないでしょ😅
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-geEG [121.80.184.77])
垢版 |
2023/07/14(金) 00:58:03.11ID:nIV48kOR0
13章で下半身がキャタピラになったマンドラタンクが出てくるよ
2023/07/14(金) 00:59:51.93ID:jCobpoH1a
マンドラゴラちゃんだけ犬死にして草、とか言ってたらイベストで念入りにアルモニフォローされててわろた。
2023/07/14(金) 01:00:32.86ID:uamIpCxv0
記憶に干渉する魔王アーミヤを倒す最後の一手はロボ化したフェンとマンドラゴラだったんだよね…
2023/07/14(金) 01:00:38.77ID:N0uj7P2w0
マンドラちゃんは絶対生きてるよ
そしてドクラブ勢になってロドスに入るよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:01:31.75ID:BwuTIY3l0
めwずwらwしwいwわwねwってクソ煽ってきてアルモニムカついた😡
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:02:31.42ID:s++lw4+p0
1ミリもドクラブがないのがむしろ健康的でシコれますね
2023/07/14(金) 01:02:54.45ID:zSaD6rTo0
Miseryさんがマンドラちゃん見つけたあとモニモニ達が把握してるならもう普通に死んでるよね
2023/07/14(金) 01:03:07.02ID:QqM/AzBC0
アルモニのモニモニボディを前に年齢など些事
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:03:21.97ID:yVzLSAJA0
https://i.imgur.com/xmliJwf.jpg
未所持ガチャで持ち石全部すって悔しくて月スカまで買ってしもたわ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:03:49.40ID:BwuTIY3l0
下水道の下りでマンドラゴラ死んでるのは確信したな
2023/07/14(金) 01:05:34.79ID:9wFMIZh90
俺も最初はマンちゃん死んでるしこれ10章後かな?
って思ったんだけど
それだとサルカズ周りと時系列あわんくね?
2023/07/14(金) 01:05:37.34ID:XuJgsr8Ma
キリンヤトウの準備できすぎて震えてきた
https://i.imgur.com/c0jCyrH.jpg
2023/07/14(金) 01:05:42.41ID:IVGPZKqv0
マンドラゴラは死んだって事になってるから
偽名でロドス就職してもさせ子呼ばわりされちゃうんだよね…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:05:53.98ID:BwuTIY3l0
マリアいいなーカジミエーシュパいつか作りたいと思っているんだ
2023/07/14(金) 01:07:17.46ID:41Pg9LCBd
星5は6人来たのにアルモニより先にリードが来てしまってもう回せないんだ…
2023/07/14(金) 01:07:19.29ID:WAzG+hm/a
しかしマンドラちゃんロクな教育も受けてないし感染者になってアーツガチャに当たったわけでもないのにかなり強い術師になれたの結構すごいよな
2023/07/14(金) 01:08:09.99ID:WAzG+hm/a
>>63
具体的にどの辺?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:08:10.09ID:BwuTIY3l0
シュバルツ戦闘経験20年ってヤバいなと思ったけど26歳くらいの可能性もあるのか
ホルン隊長とアルモニもまだいける
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:08:25.92ID:s++lw4+p0
岩であそこまで上り詰めたんだ
鉄なんて操れたらきっとダブリンを導くこともできるだろうなあ
2023/07/14(金) 01:08:40.90ID:FMTvhZIa0
スカルシュレッダーの前例あるからセーフ🤗
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V0JZ [59.129.168.106])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:09:09.84ID:B99TZTW40
土属性は雑魚という風潮
2023/07/14(金) 01:09:13.82ID:nco7RVlt0
ちょっとモクモクさせただけで限界迎えるアーツってハズレだよな
2023/07/14(金) 01:09:38.77ID:XuJgsr8Ma
あのナリで30代"だから"いいの間違いではないのか?🤔
ハゲには困ったもんだよ🤷‍♂
2023/07/14(金) 01:10:10.63ID:jCobpoH1a
執念と渇望で死体が動くというあまりにもマンドラゴラ向けなアーツが登場したので諦めるのはやい😤
2023/07/14(金) 01:10:25.50ID:FHgaUHp90
>>74
今クラウンスレイヤーさんが雑魚って言ったか?
2023/07/14(金) 01:10:37.84ID:9wFMIZh90
>>69
サルカズがロンディウム支配してる状態の時に戦艦使ってダブリン突っ込んでくるんだろ?
じゃあロドスが10章でやってる事失敗してるじゃんってならんか
まあサルカズ止められませんでしたが正史なのかもしれないけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:10:45.12ID:BwuTIY3l0
年上も嫌いではないが±3で抑えたい😠
2023/07/14(金) 01:10:48.51ID:kC8urT3Q0
アルモニのシナリオ上でのフォロー入ってたけども何か結果的により一層立場の弱いターラー人が悲惨な事になって気分はバグパイプ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-geEG [121.80.184.77])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:10:56.79ID:nIV48kOR0
マンドラゴラの動く死体
飾ると雰囲気を良くする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-UwlO [138.64.209.108])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:11:01.75ID:PnPJ0xrh0
ロンディニウムにまだサルカズがどーたらこーたら言ってたあたり?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-rqKn [60.70.106.63])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:11:52.07ID:u7+u2h+X0
リード諦め勢は何連で諦めた?
2023/07/14(金) 01:11:57.73ID:f/EsYOR+0
普通に遊ぶ分に要る要らないで言ったらリード要らんな
フルパワーマドロックとかできる^^
2023/07/14(金) 01:12:07.83ID:zSaD6rTo0
マンドラちゃん人肌くらいに温めれば使えるかもしれないな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:12:31.62ID:yVzLSAJA0
回復盾はニアールさん使ってたけどマリア育ててみるか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:12:41.42ID:BwuTIY3l0
ネクロマンドラやめてよ…
2023/07/14(金) 01:12:43.03ID:Aocg3fdLa
目と口からなんか紫の炎出てるメスガキはさすがに守備範囲外かな…
2023/07/14(金) 01:12:49.23ID:biWjYXAWa
USBマンドラウォーマー
2023/07/14(金) 01:13:47.14ID:FHgaUHp90
マリアはニアールみたいな回復盾とは使用感が異なるから
自己回復できたりする変則的な前衛だと思った方がいい
2023/07/14(金) 01:14:19.83ID:XuJgsr8Ma
ダブリン兵の見た目ってハードコア系同人にいそうだしスカルマンドラファックも喜んでやってくれるよ
2023/07/14(金) 01:14:48.20ID:FHgaUHp90
メスガキ(真)はしんでメスガキ(偽)が生き残った
何故だ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V0JZ [59.129.168.106])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:15:00.81ID:B99TZTW40
尊厳破壊は抜ける
2023/07/14(金) 01:15:07.53ID:WAzG+hm/a
>>78
10章入ってからのロドスってちまちまレジスタンスしてるだけだしそら止まらんでしょ
2023/07/14(金) 01:16:17.23ID:Aocg3fdLa
誰も心配してないけどロドスの実質的リーダー死にそうだしな😿
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:16:17.50ID:yVzLSAJA0
>>90
そうなのか
使うならどのスキルがいいの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:16:25.17ID:BwuTIY3l0
そりゃああれだよ…おっぱいの差だよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:17:14.91ID:s++lw4+p0
ケルシーはアニメ版天膳みたいな感じでおもむろに起き上がりそう
2023/07/14(金) 01:17:28.22ID:jCobpoH1a
>>95
シャイニングさんがいるから大丈夫😤
凄すぎませんかね...😅
2023/07/14(金) 01:17:33.87ID:k83k4IOx0
アクナイにアズレンみたいなざこ煽りメスガキやメスガキママはまだいないか…🙄
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-IBk+ [175.177.40.59])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:18:00.93ID:JsuxENDQ0
ザーロ♡
2023/07/14(金) 01:18:08.80ID:PESEAR6m0
ガチャスルーするはずだったのにハーモニーとリード引いてた
2023/07/14(金) 01:18:17.25ID:N0uj7P2w0
マンドラちゃんは生きてるよ
下水道とか生存フラグだしね
そしてロドスに入るんだけどまともな教養のないマンドラちゃんは組織のトップに媚を売ることだけしか生きる方法を知らないからドクチン堕ちする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-geEG [121.80.184.77])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:18:47.12ID:nIV48kOR0
マンドラは人殺しだからロドスには入れないよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-ytpL [119.173.43.238])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:19:07.31ID:s++lw4+p0
ロドスちびっこ部に交じって授業を受けるマンドラちゃん
2023/07/14(金) 01:19:08.64ID:y4CUQhjfr
超巨大少女のスカートの下に立ってパンツ見ながらシコったら人生かわるのかな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:19:30.67ID:BwuTIY3l0
死んだ場所が下水道ってまでバレてるからもう姉妹で協力して江戸転生完成させるしかない
2023/07/14(金) 01:19:45.14ID:FHgaUHp90
>>96
基本S2で自己と周囲を回復しながら戦う
マウンテンいないならS1特化してもいい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:20:06.33ID:BwuTIY3l0
>>104
チェンちゃんも人殺しだべ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716d-4oIi [150.31.68.228])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:20:09.38ID:dEQL8v8r0
他種族扇動してサルカズの都市滅ぼさせたやつがトップにいるから平気だよ
2023/07/14(金) 01:20:15.74ID:kC8urT3Q0
ヴェンさんがなにしたって言うんだ!!!
2023/07/14(金) 01:20:27.63ID:9wFMIZh90
>>94
あるいは10章後だけど11章より前かって可能性もある
10と11でちょっと時間軸開いてるはずだし
2023/07/14(金) 01:20:51.13ID:FHgaUHp90
姉が死体動くようにしてリードが無理やり生命賦活すればエドテンできそうだよな
2023/07/14(金) 01:21:09.00ID:XuJgsr8Ma
🤖<ワタシハフェン ヤリツカイデス アナタハ?
💀<ワタ…シハ…マンドラゴラ…ウ…ウウ…
2023/07/14(金) 01:21:45.53
とりあえず初心に帰ってでっかいだれうさおりゅ?
2023/07/14(金) 01:21:58.39ID:uLoWRprZ0
死体のまま動くとか絶対くさい
2023/07/14(金) 01:22:03.94ID:cmtg6ysZ0
メスガキゾンビマンドラゴラ
2023/07/14(金) 01:22:28.80ID:kC8urT3Q0
正直マンドラちゃんよりsharpやアスカロン、Logosとかのエリートオペレーター組の指揮権そろそろ欲しいんだが

メインシナリオでめっちゃ活躍してるし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:22:43.16ID:yVzLSAJA0
>>108
マウンテンいないしs1とs2両方試してみる
ありがとう
2023/07/14(金) 01:23:09.43ID:y4CUQhjfr
死体になって動かされた経験のない奴は黙ってもらってもいいか
2023/07/14(金) 01:23:26.88ID:9wFMIZh90
イケメン筆頭のロゴス来るんかねえ?
ログラの特別枠でしかこない気もするけど
2023/07/14(金) 01:23:43.19
>>74
モクモクの実を食べたスモーカーさんの気持ちを想像したことある!?😡😡😡
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b149-BC6N [182.171.219.173])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:24:15.36ID:rUMUETlt0
エブラナ姉さんはスカート履き忘れてるみたいだけど、
どうして誰も教えてあげないの?可哀想だよ・・・
2023/07/14(金) 01:24:30.80ID:nco7RVlt0
エブラナとラフシニーに挟まれたい…
2023/07/14(金) 01:25:21.64ID:jCobpoH1a
logosは顔も出てるし花子人気もあるから間違いなく来るだろ。
いつになるかは...🥹
2023/07/14(金) 01:25:30.16
エブラナネキのニーソなんで破れてるの?
2023/07/14(金) 01:25:30.54ID:cmtg6ysZ0
エブラフサンドイッチASMR待ってます
2023/07/14(金) 01:26:06.84ID:FHgaUHp90
尻尾がデカすぎてワンピースタイプの服しか着れないから
やっぱアスランよりドラコだわ
2023/07/14(金) 01:26:12.78ID:ZTc0rDKV0
風呂の湯気に紛れて覗いたり敵の体内に入り込んで実体化したり出きることは多そうなのに努力不足では🤔
2023/07/14(金) 01:26:20.03ID:kC8urT3Q0
エブラナ姉は欲望まみれのいやしか竜だから私は勇気ある竜のラフシニーちゃんをロデスで手厚く養いますね
2023/07/14(金) 01:28:06.97ID:y4CUQhjfr
ハゲのことアスランっていうのやめなよ
2023/07/14(金) 01:29:03.53ID:6ZBPHPSnM
リード姉はCV能登なのかCV早見なのか
それが問題だ
2023/07/14(金) 01:30:12.44ID:zSaD6rTo0
https://i.imgur.com/Ey4I46x.jpg
https://i.imgur.com/eUMiIEU.jpg
https://i.imgur.com/CrRZtZS.jpg
https://i.imgur.com/GGcd19A.jpg
https://i.imgur.com/0qufhp2.jpg
https://i.imgur.com/AMUjw9p.jpg
https://i.imgur.com/jRcA5wh.jpg
2023/07/14(金) 01:30:58.25ID:XuJgsr8Ma
サンタラの例もあったし半端な人気だと星5に収監されて終わる
logosアスカロンmiseryはどのくらい人気なんだい
2023/07/14(金) 01:31:26.39ID:amd45fPDr
アルモニ全体的に盛られ過ぎでは🤔
2023/07/14(金) 01:32:10.15ID:KL/jOVqe0
もにもにおっぱいあればマンドラゴラとか必要無くね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-UwlO [138.64.209.108])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:33:18.39ID:PnPJ0xrh0
アルモニちゃんが将校にクソびびってたの可愛い
2023/07/14(金) 01:33:47.63ID:y4CUQhjfr
アルモニは盛れるだけ盛っても許されるタイプ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:36:12.49ID:BwuTIY3l0
…コホンッ
2023/07/14(金) 01:36:49.35ID:IVGPZKqv0
もにもにの水着コーデは当然スク水なんだよな🥰
2023/07/14(金) 01:36:59.61ID:y4CUQhjfr
まずいな…オリパシーが進行している…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-eHlu [49.97.93.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:41:14.10ID:gyPz3N1Od
エブラナ姉さんはロドスに来ますか?
2023/07/14(金) 01:42:51.94ID:V6B9RQEC0
姉さんはちょっと小物っぽいので無理そう
2023/07/14(金) 01:43:46.89ID:jCobpoH1a
ラナさんで我慢してください。
2023/07/14(金) 01:44:58.68ID:y4CUQhjfr
ラナさん…ごめん、またいつもの
2023/07/14(金) 01:45:15.44ID:uLoWRprZ0
チクチク言葉で刺されながらラナさんの庭園で働くエブラナちゃんを想像してしまった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-UwlO [138.64.209.108])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:46:16.31ID:PnPJ0xrh0
なんでお姉ちゃんは下半身とんでもねぇスケベな格好してるのん・・・?
2023/07/14(金) 01:47:28.96ID:zSaD6rTo0
ラナシコはなあ…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:48:08.99ID:BwuTIY3l0
ラナさんでシコれないって現実の女性でもシコれない?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716d-4oIi [150.31.68.228])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:50:32.15ID:dEQL8v8r0
リードさん若干画質悪くない?
2023/07/14(金) 01:51:47.28ID:vdC2KKlO0
ラナさんでシコっているのバレたら凄いチクチク言葉浴びせられそう
2023/07/14(金) 01:52:43.73ID:IVGPZKqv0
外に出して機嫌悪くなるラナさん見てにやにやしたい
2023/07/14(金) 01:52:49.83ID:KLSi5wYNd
ラナさんでシコるのって姑でシコるのと同じだよね🙄
2023/07/14(金) 01:52:52.32ID:EeDMXlMga
ドラコと龍って違う種族なん?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:56:03.39ID:BwuTIY3l0
キリンと麒麟ぐらい違う
2023/07/14(金) 01:56:26.19ID:URehaFU10
チェンさんさぁ、その水鉄砲でなんで消火できないんだい?
2023/07/14(金) 01:57:46.73ID:EeDMXlMga
ついに石が1000個になりました!
https://i.imgur.com/kbHwW9u.jpg
2023/07/14(金) 01:57:51.95ID:vdC2KKlO0
ドクターくんって、いい香りがするわね
ドクターくんのそばが一番居心地がいいわ

私との可能性は感じないでね?ドクターくん
2023/07/14(金) 01:58:01.65ID:FHgaUHp90
>>156
普通の火と違って消えにくいって説明あったやろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 01:59:09.66ID:BwuTIY3l0
思わせぶりラナ野郎
2023/07/14(金) 02:01:01.78ID:EeDMXlMga
しかしストーリーが暗くて湿っぽくてツラタン
モブおばが一番成長してるの草ですよ
2023/07/14(金) 02:01:03.36ID:skZigktT0
戦闘経験9年って事は18歳で就職したとしたら27歳か…
2023/07/14(金) 02:01:11.94ID:zSaD6rTo0
ハゲに…読めるわけがないだろ❗
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-eHlu [49.97.93.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:01:26.83ID:gyPz3N1Od
騎士くん、ひとの匂いをかいで回復しないでもらえる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-eHlu [49.97.93.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:03:29.11ID:gyPz3N1Od
ドクターってやっぱりイカとか栗の香りがするんだろうか
2023/07/14(金) 02:03:42.56ID:9wFMIZh90
エブラナって法術が地上OPになって歩けるようになったって感じでいいのかな?
なんか気づいたら殺してたから性能がよくわからんかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:03:50.39ID:BwuTIY3l0
平気で専用立ち絵ある女の子を軽い描写で殺していくゲーム
2023/07/14(金) 02:04:29.13ID:FHgaUHp90
せっかく珍しく明るく清涼にスッキリと終わったと思ったらエピローグ陰鬱なのほんま
2023/07/14(金) 02:08:14.83ID:mBrA6D5M0
トゥーラ君北で発見されたってさ
https://i.imgur.com/lEezaRa.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33da-EXul [133.209.106.140])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:10:15.31ID:WxjdCN7P0
クッソ今更だけどこのゲーム固有名詞いっぱい出す癖に「一回言ってるしわかるでしょ?」みたいなノリで進んでくのが困る
ストーリーは何となく理解出来るけど人名も地名もぐちゃぐちゃでもう何もわからない
2023/07/14(金) 02:12:42.43ID:hyLhCq8z0
>>169
難度15のトゥーラ君と戦いたくない😱
2023/07/14(金) 02:13:00.97ID:ailSXIn+0
一回ケルシーに歴史の授業して貰いたいよな
2023/07/14(金) 02:13:36.02ID:vdC2KKlO0
ラナ←→エブラナ
エブって何だ
2023/07/14(金) 02:13:39.57ID:EeDMXlMga
最後におっさん虐をひとつまみするのちょっと食傷気味だわね
2023/07/14(金) 02:15:32.68ID:mBrA6D5M0
今回マジで◯◯公爵とか侯爵とか貴族名盛り沢山で余計にパンクするわ
2023/07/14(金) 02:20:11.66ID:EeDMXlMga
二つ名みたいなのもあるからマジで困惑する
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:25:51.98ID:BwuTIY3l0
全部耀騎士血騎士黒騎士風騎士ぐらいわかりやすくしてくれ
2023/07/14(金) 02:32:18.46ID:yEXKziE20
新保全の密林6層のめっちゃ雑魚敵が出てくるとこ🦑リーの連鎖爆発気持ち良すぎだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qWfd [101.141.132.84])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:32:37.76ID:kwk4oh+T0
最近始めたけど
アークナイツはハーフアニバーサリーってある?
2023/07/14(金) 02:34:07.84ID:mBrA6D5M0
>>179
7月28日から3.5周年イベント
多分22日に生放送
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ad-JTxD [115.37.9.49])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:40:40.28ID:fcsI3Wo60
https://i.imgur.com/AoAzQfi.jpg
2023/07/14(金) 02:42:08.11ID:ZTc0rDKV0
貴族が出てきたら都度倒せば覚える必要なくてオススメ🤗
2023/07/14(金) 02:47:49.15ID:35l7b0/Oa
28日からってマジなん?
マジなら嬉しいけどどっかに書いてあった?
2023/07/14(金) 02:47:54.75ID:biWjYXAWa
東海岸ミヤ
2023/07/14(金) 02:51:20.18ID:jfCsSt+Ea
🐔貴族
2023/07/14(金) 02:53:48.65ID:XEKKJNix0
タフという言葉はバクパイプのためにある
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-O9ch [210.138.208.155])
垢版 |
2023/07/14(金) 02:54:53.78ID:K4xAEg/JM
保全の6
うちのプレイ端末だと処理追いつかなくて草

イベといい高負荷で電池くいまくるわ
2023/07/14(金) 03:03:16.46ID:9wFMIZh90
保全変わって1回で報酬取り切れるようになったのかなって期待したけど全然違った
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:09:14.49ID:BwuTIY3l0
月2で1回で取り切れるより楽になってるからまあ許す
2023/07/14(金) 03:09:19.46ID:qAfoYeG80
リード岩9で吐き気してきた🤢
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-O9ch [210.138.208.124])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:15:34.87ID:SUGFo6xcM
🦑リード昇進2の幣と岩はイベのポイント交換産ですわ
それ以外の素材はギリギリ間に合った
虚無期間に育成頑張りすぎてアーツ学すら枯渇
2023/07/14(金) 03:16:01.61ID:biWjYXAWa
パンチョしばいた岩がある限り岩食い虫は当たりなんだ😌
2023/07/14(金) 03:16:20.38ID:lzIlB5hxr
>>183
こういう未確定の情報を確定事項として語るときは解析だよ
2023/07/14(金) 03:18:30.23ID:ailSXIn+0
酒復刻あるし岩
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-FQm5 [14.13.209.66])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:19:20.16ID:N6sPZzf70
岩は11で掘れるからまだ楽かも
2023/07/14(金) 03:23:23.40ID:7tMvqcP6a
でも1000あった中級岩も都度補充してるのに今400だよ😱
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Y5L5 [126.51.110.103])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:25:12.92ID:z/pB5dnA0
ロドスへのみちのりガチャってのに今更気が付いたんだが、これは今回だけの期間限定開催なんか
俺今の常設でファートゥースしか未所持いないから確定で出せるんだが今引きに行くべきかすげえ迷う
2023/07/14(金) 03:25:49.52ID:COEqSI57r
岩は消費も多いけどイベントで掘れる機会多いし箱イベも1-7周るしで供給も多いから、まあバランスは取れてる
2023/07/14(金) 03:28:57.10ID:8tH4plKS0
装置とトゲトゲとゲルがないよアーミヤ😢
2023/07/14(金) 03:37:31.91ID:+0UkE6cra
酒復刻ならトゲトゲも装置もあるのよね
登臨意はマンガンアケトン素子結晶のはず😢
201名無しさん@お腹いっぱい。 (AEW 0H0b-46OJ [37.245.59.88 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:40:12.67ID:rw5q2IYCH
ちんぽ
2023/07/14(金) 03:46:27.09ID:qAfoYeG80
もう育成手が回らないよ😭
誰か助けて😭
https://i.imgur.com/dLBpQtn.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd33-+tud [49.109.1.115])
垢版 |
2023/07/14(金) 03:46:59.17ID:sVY4uPH4d
赤ちゃんドクター俺、異格リードの昇進2素材で積む。
最近昇進2に手出し始めたのに11章なんていける気せん😭
2023/07/14(金) 03:47:17.35ID:COEqSI57r
酒復刻も登臨意終わりにすぐ来るからそう遠くないよ
導灯の試練はどこで入れてくるんだろうねえ
2023/07/14(金) 03:52:36.72ID:PAQjcxol0
ホモ多すぎて怖い引けない
https://i.imgur.com/DmK8eyK.png
2023/07/14(金) 04:00:13.01ID:f+9bdwpn0
ファートゥース
ミヅキ
カーネリアン

ファートゥースが欲しいのだが1/3は絶対に外す自信がある
2023/07/14(金) 04:00:30.15ID:zSQuZXIv0
パズル君、公開できる個人資料は全て提示するって言ってるけど
ちゃんとチンコの大きさまで載ってるのか?
2023/07/14(金) 04:00:47.43ID:+QPbIwar0
新規ハゲ多くていいね
2023/07/14(金) 04:04:57.04ID:0Sqf3dfO0
ボス面何回かやったけど左側がいつも最後にお漏らし起こすんで星3失敗するな
もう寝よか
2023/07/14(金) 04:07:41.24ID:NzmEDE7Y0
リード保全の申し子じゃん楽しい
2023/07/14(金) 04:12:47.44ID:RNExRFL60
うーんどうしよう
https://i.imgur.com/dcm75gD.png
2023/07/14(金) 04:13:41.48ID:9wFMIZh90
すげー今更なんだけど、ログラってもう大陸で4来てたのか・・・
2023/07/14(金) 04:17:11.72ID:wCKX13om0
一ヶ月後にリンちゃんでしょ?
300連分溜まらない🥺
2023/07/14(金) 04:18:25.47ID:9wFMIZh90
キリンヤトウまで後1,5か月くらいなんかねえ?
いつくんだろほんと
2023/07/14(金) 04:26:10.98ID:VazwltTX0
連合やらスペスカやらでちびちび消費してしまって石貯まらん
今月来月ででヤトウ分は貯めとかんと
テキサスに全て毟り取られたしヤトウの凸までは望まない
2023/07/14(金) 04:26:24.32ID:gCcDcFBvM
今回の無職ガチャは75連しかしないって決めとるんや
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-iw1d [210.20.86.186])
垢版 |
2023/07/14(金) 04:26:25.38ID:BOWMlYMi0
保全の花粉って賃金リード汁でゴリ押したけどどうやるのが正解なの🧑‍🦲
2023/07/14(金) 04:27:50.97ID:yEXKziE20
2.5ヶ月やね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Y5L5 [126.51.110.103])
垢版 |
2023/07/14(金) 04:31:18.60ID:z/pB5dnA0
欲に負けて回したけど11連で出てくれた
これでようやく常設の☆6コンプだ
と思ったけどそういや俺ステインレス引いてなかったんだった
まぁステインレスはいいや…
2023/07/14(金) 04:44:20.96ID:dhyW9HG+d
>>209
左はいつもの山さん単騎完封案件だぞ
2023/07/14(金) 04:47:14.46ID:Wl0yTUJyx
左、うちの山さん何か漏らすんだよな・・・
1人足して終わったけど
2023/07/14(金) 04:49:39.61ID:msRWm/GGH
そろそろ3択チケットか。赤は全部当たり枠の神チケットやったな
2023/07/14(金) 04:50:28.22ID:XtB8qxKdd
うーんボスの撃破速度とか関係あるかもね
うちはボスとゆーーーっくり戦ったけどしゅんさつすると間に合わんのかもしれん
2023/07/14(金) 05:33:06.07ID:tcRVSQUYr
毎回おもらしするってわかってるならオペレーター足せばいいだけでは?
最後ならコストもあるだろうし
2023/07/14(金) 05:34:36.88ID:ygLIX7RY0
未所持スカウト10連だけやるかで最後の未所持だったサガ来たけど・・・うーん・・・
バグパイプ、シージ、フレイムテイル、テキサス、旗持ち3人押し退けて出番無いよねぇ?
2023/07/14(金) 05:41:44.73ID:sl/MH4Fy0
マウンテンとかリー探偵事務所とか動物要素がちょっと濃いのはどういう設定なの
2023/07/14(金) 05:43:10.30ID:ONPeK43Ra
未所持に使う石がないんだが
リード120連で引けねえし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (AEW 0H0b-46OJ [37.245.59.88 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/14(金) 05:45:33.34ID:rw5q2IYCH
大陸のサーミローグも昨日開幕だっけ?やりて〜
2023/07/14(金) 05:48:17.72ID:ONPeK43Ra
リードガチャの姿か?これが……
https://i.imgur.com/6toOxIh.jpg
2023/07/14(金) 05:48:31.01ID:GVNqZZzD0
イカリードガチャで未所持キャラ引けましたありがとうございます詩ね
2023/07/14(金) 05:52:46.48ID:ONPeK43Ra
未所持はヘラグ2枚抜きしたし星6の確率だけなら上ブレしてるの腹立つな
2023/07/14(金) 05:54:01.22ID:Wl0yTUJyx
ローグ#4の動画続々きてるけど
クソ市民共でてくるのかよ・・・うわだる
2023/07/14(金) 06:03:36.15ID:37yExbEC0
50連かかったけどイカリーもハーモニーも引けたしヤトウとミュルミュル天井する分は確保できるし完璧だぜぇ
2023/07/14(金) 06:12:43.86ID:1uu0NVf1M
すみません質問なのですが全然眠れなかったのでヘビーレインのえっちナイツください
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pi1r [27.84.175.1])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:14:17.64ID:LAKqe9Gg0
https://imgur.com/a/S4Jd4PJ
2023/07/14(金) 06:16:56.38ID:ONPeK43Ra
石60個も使ったしチョンユエちょっと引いて残り全部ヤトウ送りにするしかねえ
2023/07/14(金) 06:18:21.23ID:wFMd+HxX0
イカリード引くために5万円ぶちこんだ俺を慰めてくれ
単独PUでこれはないだろう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-LaG+ [116.94.69.168])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:18:53.48ID:Ny5yDni00
道のりガチャの文章が下手過ぎて言いたいことはなんとなく分かるけど…って感じになったぞ…
2023/07/14(金) 06:22:58.95ID:DrAQVxWud
>>235
これAIに学習させてエロい絵作る奴だっけ🤔
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pi1r [27.84.175.1])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:23:11.47ID:LAKqe9Gg0
>>237
褒めるべきは褒めねばならないかな、良くやったね❤

何百連したんだよ😰
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-LaG+ [116.94.69.168])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:23:15.08ID:Ny5yDni00
>>237
300連したのか…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-wPwC [58.95.146.237])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:25:06.66ID:bampVu+Z0
やっぱ単PUの150連天井は必要だね
限定でもないのに青天井300連は流石にアホくさい
2023/07/14(金) 06:25:37.27ID:rQIXDfp/0
あり得るんだよな・・・恐ろしい話だが
2023/07/14(金) 06:25:44.57ID:ONPeK43Ra
引けてるだけ150連で諦めた俺よりはマシだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pi1r [27.84.175.1])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:27:36.75ID:LAKqe9Gg0
>>239
いやAIが生成したヘビーレインの画像だけど
2023/07/14(金) 06:27:40.24ID:37yExbEC0
恒常は沼ったら招聘券でいいやと諦めることにしてる
幸い難産だったのピンフェの120連だけど
2023/07/14(金) 06:29:02.13ID:wFMd+HxX0
>>241
数えてないけど手持ちには元々240個あった
すり抜けは8回
2023/07/14(金) 06:29:43.74ID:GVNqZZzD0
俺は三回すり抜けたとこで諦めたけど

そもそも最高レアが出ないゲームに比べるとマシかな
俺も成長したいみたいだ

チョンユエとヤトウに切り換えていく
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pi1r [27.84.175.1])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:30:09.23ID:LAKqe9Gg0
間違えて🦌ちゃんに最上級素材作らせたら副産物獲得してきて草

ニェンお前船降りろ
2023/07/14(金) 06:34:11.37ID:DrAQVxWud
>>245
全然違った🙄
勘違いしたやつもAIじゃなくて遺伝的アルゴリズムだった🙄
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pi1r [27.84.175.1])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:36:01.96ID:LAKqe9Gg0
>>250
あれは最終的に荒らしが現実の一般人の写真に似せるように仕向けるようになって閉鎖されたの悲しい😭
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-wPwC [58.95.146.237])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:50:38.12ID:bampVu+Z0
育てても全然使ってないみたいな倉庫の肥やしが出ると実質その星6は消えたも同然
せめてすり抜けるなら無理おじとかスルトとかにしてくれ
2023/07/14(金) 06:52:19.63ID:f/EsYOR+0
テキサス来てからスルトの霊圧が薄まった
2023/07/14(金) 06:53:59.40ID:Y+mbS9lEa
>>237
流石にかわいそう
こっちも初めて3枚抜きしたのに全部すり抜けたよ
2023/07/14(金) 06:55:12.73ID:qAfoYeG80
スルト育てて思ったけどスカジと若干枠被ってるから普段使いしなさそうだわ
アビサルTUEEE
2023/07/14(金) 06:55:27.60ID:f/EsYOR+0
>>205
勝ちでいいか?
https://i.gyazo.com/1153da58728827d4f5a831f40f97fbe5.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.61.211])
垢版 |
2023/07/14(金) 06:59:40.43ID:on5eM1jIp
意識しすぎのホモ
2023/07/14(金) 07:00:06.58ID:37yExbEC0
山ウニ使いまくってた期間長いから未所持に山ウニいるのすごい
何なら今でもたまに山ウニ+信頼度上げたいメンツで周回してる
2023/07/14(金) 07:03:20.41ID:eOSxeMPJ0
https://i.imgur.com/HDHM9Bh.jpg

モジュールデータないハゲなのでつけれてないですけどロサ大好きおじさんになってもいいですか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-QPWV [60.114.110.184])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:04:37.43ID:Ex8mId6e0
まったりの方にも書き込んでて草
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-qWfd [113.156.116.65])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:08:24.42ID:XQpJg2060
イカリードの基地タッチセリフの割にニコニコしてて可愛い
2023/07/14(金) 07:10:52.55ID:GVNqZZzD0
未所持見たらアルケットとフレイムテイルの二体だった

そしてイカリードガチャでアルケットが来た
2023/07/14(金) 07:11:35.87ID:vogSh94Aa
威嚇リードの話はやめろ引きたくなる
俺はもう諦めたんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.1.24])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:13:16.34ID:W0mkU9m3p
>>263
これから2週間おりゅされ続けるぞ
心してかかれ
2023/07/14(金) 07:14:53.91ID:N0uj7P2w0
火影リードは思ってたより強かった
2023/07/14(金) 07:18:11.14ID:1uu0NVf1M
そういえばアプデ前の保全の報酬回収してなかったんだけどどうなっちゃったのあれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-T6aM [58.95.146.237])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:19:20.71ID:bampVu+Z0
医療なのに術師以上に術火力出せるのが偉い
そんなことは術師には無理だ
2023/07/14(金) 07:20:06.88ID:I+GQLZPUM
リードおもしろい性能してるな
S2が思ってたよりも火力も回復量もすごいな
2023/07/14(金) 07:20:26.82ID:eOSxeMPJ0
イカリードって結局はイカテキとかスルトをさらによくする補助輪につける556みたいなやつだからヤトウとかに備えたほうがいいよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-laqa [116.220.35.221])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:20:55.45ID:giqxNmKN0
保全R6S流れるじゃん
2023/07/14(金) 07:21:49.15ID:vogSh94Aa
>>264
追加50連😂
https://i.imgur.com/PggivUX.jpg
2023/07/14(金) 07:23:00.14ID:rhQaH67Ga
術師におまけで回復が付いてるだけだから
火力が強いからおまけの回復もえげつないけど
2023/07/14(金) 07:23:38.70ID:vogSh94Aa
流石に厄払い済んだだろこれで
まあスージーリィン両方で150連くらい沼った以降40連以内で全部揃えてきた揺り戻しだろうが
2023/07/14(金) 07:25:49.05ID:MSBMOrkZ0
>>269
PU終わった瞬間おりゅの悪魔に変貌する未来が見える
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.1.24])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:28:41.00ID:W0mkU9m3p
>>269
白wiki見てそう
2023/07/14(金) 07:33:00.26ID:mtbjWmoHa
>>266
やってないのに報酬もらえるわけ無いじゃん
2023/07/14(金) 07:35:37.02ID:1uu0NVf1M
あれ期限まだ全然先で表示されてなかった?
また俺を騙したのかロバカス
2023/07/14(金) 07:37:47.14ID:hUdOpT8k0
自分のハゲをアーミヤのせいにするな
2023/07/14(金) 07:40:43.43ID:1uu0NVf1M
アプデで終了するなら残り○日は正しく表示するべきですよね?
お知らせ以外ちゃんと書いてたっけ?
2023/07/14(金) 07:40:54.53ID:eOSxeMPJ0
>>274

https://i.imgur.com/WH7mk1B.jpg

そんなことはしない
おりゅは心の弱いものがすることだ

俺は陰鬱とパプちゃんおりゅくらいしかしたこと無いぞ
2023/07/14(金) 07:41:15.62ID:wJEunEUR0
>>277
🐰今回のアプデで保全が全更新されるって話になってたでしょ、聞いてなかったんですかドクター?
2023/07/14(金) 07:41:19.85ID:37yExbEC0
残り3日って表示されてたからまだやってなかったんだけど!?
2023/07/14(金) 07:41:31.32ID:N0uj7P2w0
アーミヤのことなんて信用するからそうなる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ee-0tPP [112.68.251.56])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:41:37.30ID:AbdvkAIS0
ashが美女化されてるの見た限り
戦闘経験9年のアルモニも年相応のほうれい線があるに違いないな
2023/07/14(金) 07:41:56.18ID:sDm9Ncf40
詫び家具パーツ!
詫び家具パーツ!
2023/07/14(金) 07:41:59.66ID:8VnUKs+D0
🐰まさかアプデ来るまでに終わらせてないとは思いませんでした💦
2023/07/14(金) 07:42:19.21ID:8phBSWawd
勲章あるの知らなくてずっと手つけずにいた旧保全一気に全部消化したけど

コンテンツとしてはまあまあ面白いけどあの拘束時間のモノをお前ら毎週やってたって事なの?やばすぎるだろ
2023/07/14(金) 07:42:48.89ID:1uu0NVf1M
やっぱり騙してたんじゃねえか!
お知らせなんか読めるわけねえだろ
ロバカス許せねえよ
2023/07/14(金) 07:43:48.54ID:uamIpCxv0
🚬🐰
2023/07/14(金) 07:44:29.10ID:wJEunEUR0
このスレで結構言われてたんだ、悲しいだろうが情弱は文句言う権利がないんだ🥺
そもそもギリギリまで放置してるのがアレだけど
こういう時に備えて更新されたら早めに終わらすのが良いよね🤗
2023/07/14(金) 07:46:19.05ID:m1mbweLOa
保全はマジで楽しくないから動画見ながらとかでないとやってられない
スージーとスズランを作るだけだし

一応更新されたときの土日にやるとは決めている
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.1.24])
垢版 |
2023/07/14(金) 07:46:45.62ID:W0mkU9m3p
>>287
2週間に1.5回だから!毎週じゃないから!
2023/07/14(金) 07:47:14.78ID:HPO9hYyNd
保全いつの間にかリニューアルされてら
何が変わったのか見てないがあのクッソ長いダラダラ七層プレイが改善されてたら嬉しい
2023/07/14(金) 07:48:52.27ID:1uu0NVf1M
スレで言われていたは擁護のうちに入らない!
オラっ!上級石吐き出せクソロバ!
2023/07/14(金) 07:49:38.93ID:mb8f++6E0
ロサは強いがこっからティフォンが非常に評価高いってのがね
古いキャラは厳しい
ロサはブレイズやエッチ猫程ではなさそうだけど
2023/07/14(金) 07:50:06.26ID:wJEunEUR0
>>287
ローグみたいに途中で中断出来るしモジュール素材全部回収するにしても1周半(合計12層)で半月猶予あるから余裕よ
それでも長いと思うなら1日一層で12日掛けてクリアすれば一層あたりなんて何分も掛からんし
2023/07/14(金) 07:50:27.92ID:sDm9Ncf40
なんかバーみたいなスチール絵でアルモニとケルシー並んでるのなかったっけ?
アーミヤとかケルシーが店員で
アルモニ古参のロドス社員でスパイでダブリンにいると勝手に思い込んでたんだけど
2023/07/14(金) 07:50:40.54ID:xmgO2+nD0
1周しかしてないからエアプかも知れないけど新保全はmaxまで3周必要なの?
2023/07/14(金) 07:50:45.30ID:kC8urT3Q0
アニメ1話のヤングケアラーアニメミヤを観て落ち着くんだ
2023/07/14(金) 07:51:09.34ID:f/EsYOR+0
バランス調整放棄して保全に職業任務つけんなやw
2023/07/14(金) 07:51:41.93ID:37yExbEC0
アーミヤは告知したから悪くない
端末の残り◯日って表記してるのはPRTSだろうからプリちゃんが悪い
2023/07/14(金) 07:52:38.45ID:m1mbweLOa
もったいないハゲだから欠かさずやってるけどチップだのなんだのたくさん増えてもデータがすっからかんだからさらに意味が薄い
データも配れや
2023/07/14(金) 07:52:40.93ID:wt8ijgLVd
おりゅする以上おりゅされる覚悟を持たねばならない
https://i.imgur.com/STtVgxl.jpg
所で僕は全然関係無くて友達がね?友達がね?水着ウタゲ持って無くて復刻待ってて可哀想なんで早く復刻してあげて欲しいですね
2023/07/14(金) 07:53:09.38ID:dW4JXfic0
術師15人と前衛15人があるせいで招集が歪んで更につまらなく感じる
2023/07/14(金) 07:54:25.55ID:GVNqZZzD0
今回のガチャ結果ですお納めください

80連 ヘラグナイチンアルケットくなちん
2023/07/14(金) 07:54:49.37ID:FHgaUHp90
>>298
1回クリアすると難易度上げて報酬2倍にするモード出るから1.5周じゃない?
最初だけ2周だけど
2023/07/14(金) 07:56:12.09ID:f/EsYOR+0
>>304
報酬のために余計な事させられて作業感でちゃってるよな
2023/07/14(金) 07:56:26.76ID:wJEunEUR0
>>303
例えで友達とか知り合いの話出す奴は本人定期😅
ところでンタゲ水着ありゅ?🤗
2023/07/14(金) 07:58:21.23ID:m1mbweLOa
>>304
新保全まだやってないけどそういうミッションあるの?
クソ改悪するなし
2023/07/14(金) 07:59:59.00ID:1uu0NVf1M
そんなんあるのかよ
元からクソだったのに
2023/07/14(金) 08:00:06.73ID:Pb5YwBV7d
お前ら久しぶり
リードおりゅ?

ハーモニーおりゅは辞めてくださいお願いします
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-iw1d [106.128.61.249])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:00:11.49ID:4bFjwkuDa
新保全はマジで糞すぎな
大陸で炎上しなかったんかあれ
2023/07/14(金) 08:01:09.40ID:IVGPZKqv0
爆死報告で傷を舐めあうスレハゲ混ざっていっすか😇
2023/07/14(金) 08:02:22.58ID:xmgO2+nD0
>>306
月1.5周か…ありがとう。
0.5周で同じステージやらなくていいのは嬉しい!
2023/07/14(金) 08:03:06.19ID:f/EsYOR+0
新保はつまらん物を改善しようとして失敗した感がヒシヒシと伝わる
コマ強すぎなw
2023/07/14(金) 08:03:40.53ID:lT7XXAPS0
やっぱガチャってクソだわ 何でストーリーで仲間になってるのに手持ちにいないんだよ😡
2023/07/14(金) 08:03:44.91ID:wJEunEUR0
>>312
炎上と言うか散々懲役だのなんだの言われてるぞ
まあ刑務作業だな
2023/07/14(金) 08:04:12.27ID:m1mbweLOa
マジで報酬だけメールに送って保全自体は削除でいいよ

むだなリソースかけなくていいよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.0.14])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:04:28.24ID:358HKhCCp
素材とか弊が貰えるだけなんだからミッションめんどいならやらなきゃいいだろ😅
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Ta4I [126.182.107.170])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:04:47.23ID:0MRu3NJ6p
ハーモニー引くのに100連かかったぞ
🦑リードは2体出た
2023/07/14(金) 08:05:56.99ID:/Ryo6oZG0
アルモニ秘術師だから割とマジでクソ弱いな
dotダメが意味持つステージ以外出番ない感じ
リードは脱法系だから術師禁止にて最強
2023/07/14(金) 08:06:48.45ID:oI5r2VROa
120連で3🦑リード1モニでした
幸い致命傷で済んだからイライラしながらモニシコ出来る
2023/07/14(金) 08:07:00.38ID:wJEunEUR0
>>319
まあ金も余ってて素材も掘りまくってるハゲなら必要ないしな、ミッションとかおまけだし
2023/07/14(金) 08:07:30.75ID:m1mbweLOa
>>316
ストーリー読まなきゃ解決じゃね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.98.84])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:08:37.62ID:pgeH3K6fa
🐶おいらの立場がないよ
2023/07/14(金) 08:08:46.66ID:oNGkFlxUa
手札事故起こさせたいだけのミッションとか絶対楽しくないよあんなの
2023/07/14(金) 08:08:56.64ID:DrhE/Yded
イライラしてるときにシコると濃いのでるよね😌
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.0.14])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:09:11.09ID:358HKhCCp
ガチャで引かないとメインヒロインすら使わせてくれないPSOイドラとか言うゲームありましたね
2023/07/14(金) 08:09:53.60ID:kC8urT3Q0
ホルツきゅんおるし、シナリオのフォロー読んでお迎えしてもあまり使いたい心情にはならないアルモニ

エッチなのは間違い無いんだが、せめて解らせ禊イベントは欲しい一回だけ出た焦り顔が好き
2023/07/14(金) 08:10:24.34ID:f/EsYOR+0
必要かどうかで考えたら優しいんだがガチャ自体は糞だぞ
計画的に動かないと金かかるナイツ
2023/07/14(金) 08:10:51.04ID:bZo0VxCGM
ロサおじ…
https://i.imgur.com/rjAClKB.jpg
2023/07/14(金) 08:10:57.68ID:GVNqZZzD0
アルモニはおっぱいでっかい
2023/07/14(金) 08:11:02.96ID:wJEunEUR0
>>328
🐰そうですね、けしからんですね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-LYu7 [106.128.107.6])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:11:33.46ID:h0YEP6c0a
いつも思うんだけど勲章あるなら勲章あるよってやる前に分かるようにしろよ
2023/07/14(金) 08:12:23.10ID:mBrA6D5M0
保全勲章は極秘勲章だから面白いんじゃないか
2023/07/14(金) 08:12:53.70ID:m1mbweLOa
勲章とかいう誰に見せるものでもないやつで本気になっても仕方ない
2023/07/14(金) 08:13:21.78ID:lT7XXAPS0
しかたねえから縦セタリード頑張って使うか😥
2023/07/14(金) 08:13:37.08ID:lqO96//Zd
散々言われてはいたけど、更新直前のタイミングで5chを天災が襲ったから十分な周知が出来なかったのも不運かな
恨むなら天災を引き起こした奴を恨むんだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.0.14])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:13:53.64ID:358HKhCCp
>>331
まるで以前はロサランクインしてたみたいな言い方やめろ
2023/07/14(金) 08:14:02.00ID:wJEunEUR0
課金するかしないかを決めるのは自分なのに経過的に動かないと金がかかるとは一体?🤔
言ってる意味が良く分からんのだが😅
2023/07/14(金) 08:16:26.93ID:msRWm/GGH
テュフォンが壊れてるの分かってるから今からロサ育てる奴は愛やな
2023/07/14(金) 08:17:05.92ID:/Ryo6oZG0
つかリード2昇進出来ねぇじゃねぇかクソかよ
2023/07/14(金) 08:17:15.40ID:f/EsYOR+0
課金するかしないかも計画性の範疇なんだが
無駄なレスバは止めておけ知能等級0.0005じゃ勝てない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.59.197])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:17:29.98ID:97DXxkYMa
>>329
なんかわかる
育成する気なかったけどイベスト後に思い直してとりあえずE1L70にした星5がエゼル君とチャルニー以降いない
2023/07/14(金) 08:17:46.76ID:m1mbweLOa
課金するって行為は自分の考えだがその状況になるかはガチャ次第だからな
出来るだけ支出抑えるために計画的に貯めたりするのは全然分からないことじゃないと思うが
2023/07/14(金) 08:19:52.18ID:fVGwjJTdd
今回モニモニ育成の勲章もあるから育てなきゃいけない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:20:02.11ID:x/8sYgg90
50連でイカリード1モニモニ2でした
2023/07/14(金) 08:20:45.29ID:GVNqZZzD0
昨日の俺 とりあえず10連で済ませる

今日の俺 >>805
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:21:15.86ID:65C+e2JV0
ティフォンとロサ十分差別化出来てると思うけどな
少なくともシュヴァルツとアブドゥーチャ程の差はない
2023/07/14(金) 08:22:06.96ID:8tH4plKS0
🦑リード危機契約とかローグの脱法術師としてほしいけど300連で引きこもり巨匠迎えないといけないから泣きながらスルー
あと2週間早くはじめておけば……
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.0.14])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:22:28.15ID:358HKhCCp
>>348
予告ガチャ...って事?
2023/07/14(金) 08:23:17.08ID:dW4JXfic0
ナターリア弱いな
ティフォンでいい
2023/07/14(金) 08:24:14.25ID:oNGkFlxUa
マンドラゴラちゃんをロドスに連れてきてくれたらアルモニのこと許すよ
2023/07/14(金) 08:25:11.55ID:JJ2TVW8Ud
あんまりロサいじめてるとリスカのフリするぞ
2023/07/14(金) 08:25:12.98ID:m1mbweLOa
アヴドーチャ高防御は撃ち抜けないしなぁ
クロスファイアと中速再配置と差別化普通に出来てるでしょ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:25:53.97ID:x/8sYgg90
むしろアルモニはマンドラ助けようとしたんだよなあ
2023/07/14(金) 08:26:50.84ID:xmgO2+nD0
マンドラちゃんだったもの

偽装もありそうだからなんとも
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0tPP [49.104.22.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:27:55.22ID:uakXV1nsd
アルモニが死ねば良かったのに
何で生きてるんだこのクズ
銃殺刑でいいだろ殺せ
2023/07/14(金) 08:29:20.36ID:lqO96//Zd
マンドラゴラちゃんはそのうちまた出てくるよ
まあ目から火噴いてるかは五分五分だけど
2023/07/14(金) 08:29:59.09ID:fnptX5nA0
805のセンスが試される
2023/07/14(金) 08:30:04.40ID:hUdOpT8k0
アーミヤも穴という穴から黒い線吹き出してるから五分ってとこかな
2023/07/14(金) 08:30:37.17ID:5RHVojZ0a
マンドラゴラ再登場はメフィストの二番煎じだから無い気がするが…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.0.14])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:31:38.44ID:358HKhCCp
生首になって口からメスガキビーム発射するマンドラちゃんらちょっと...
2023/07/14(金) 08:31:44.76ID:sDm9Ncf40
なんだかよくわからんけど一番かわいいデカ弓はトギギちゃん
2023/07/14(金) 08:32:53.54ID:IVGPZKqv0
入植と同時に殉職とかいう
フロリーみたいなやり方やめてくれよな
2023/07/14(金) 08:33:17.08ID:vSldoRyX0
トギギの服の上から浮かび上がってるおへそ見るとおちんちんが歓喜する
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.57.80])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:33:18.02ID:G8CTKVTba
高防御特攻はともかく中速再配置自体はそのうちわらわにも実装されるしな
ティフォンと比較したロサの強みのほうが実用性高い
とはいえローグライクで重視される汎用性の面で大差あるのは似てるけど
2023/07/14(金) 08:33:55.87ID:hUdOpT8k0
?なぜわらわが?
2023/07/14(金) 08:33:57.71ID:lqO96//Zd
やだやだ小生ロドスに来てマドロックに驚くマンドラゴラが見たい見たい
2023/07/14(金) 08:34:19.94ID:2pjOhMJF0
マンドラって生きてても元カレみたいなモブいたよな
一流企業のロドスにハゲが手を付けるまで処女を守れないような意識の低い女は入れられん
2023/07/14(金) 08:35:14.22ID:fnptX5nA0
メフィストは最後は逃げちゃったからなあ
マンドラゴラには逃げずに苦しんで生きてほしい
2023/07/14(金) 08:35:46.96ID:mI198Z9fa
まあマンドラちゃんの最期はおだやかだったかもしれない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Etfa [106.146.26.63])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:35:53.37ID:C3jZRY6Ta
素材ないから自分に言い聞かせるけどリードの特化S2だけでいいな!
2023/07/14(金) 08:36:10.72ID:bE8aMnb30
ちんぽ
視線を股間に引き付けて
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:36:30.18ID:yVzLSAJA0
マリアの基地でタッチした時のSDおもしろいな
引けて良かったかもしれない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0tPP [49.104.22.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:36:33.42ID:uakXV1nsd
アルモニはどう考えてもロドスの情報を外部に流す為の諜報員だろ?
何うちの土足でうちに上がり込んでるんだ?
今後星5オペレーターを引くたびにこのゴミ女がうちのロドスに入り込むかもしれないと考えるだけで虫唾が走るわ
殺せ殺せ殺せ
2023/07/14(金) 08:36:36.60ID:fnptX5nA0
真銀斬を撃てパゼオンカ
2023/07/14(金) 08:37:40.90ID:lqO96//Zd
ぶっちゃけシナリオ書かれた段階では生死どっちでもよくてとりあえずボカしとくか…くらいでああなったのではと思いつつでもどうでもいいならその割にスチル入ってるしやっぱ生存フラグやろとも思ったり
2023/07/14(金) 08:38:33.41ID:mI198Z9fa
>>374
₍₍ ง 🍄ว ⁾⁾
2023/07/14(金) 08:39:08.79ID:4ZWx/Uke0
やっぱ怖いスねガチ勢は
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-8VAH [106.130.197.224])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:39:13.23ID:cnZCvGHCa
マンドラゴラはやべぇサルカズに捕まって改造されて化け物になって再登場即退場のメッフィールートでいいぞ😁
2023/07/14(金) 08:39:35.92ID:fnptX5nA0
ただし自我を持っているものとする
2023/07/14(金) 08:39:45.42ID:hPNvcM7k0
道のりガチャ誰の画像見てもカーネリアンいて笑う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-zZC3 [49.251.53.179])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:40:03.60ID:AQXCmqBv0
>>344
代弁者さんロドスにきてるやん
2023/07/14(金) 08:40:11.63ID:mI198Z9fa
https://i.imgur.com/wE9eUYJ.jpg
光と闇
2023/07/14(金) 08:41:22.27ID:fnptX5nA0
スズランの光が強すぎて相対的にアルケットが暗く見える好例
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.99.42])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:41:38.72ID:uS4X6baua
生ど金
きう玉
る は
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.12.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:41:56.51ID:zrbwXjm7p
マンドラちゃんがモブダブリン4人と合体してガッツァイダーになって襲ってきたら泣く😭
2023/07/14(金) 08:42:05.92ID:kC8urT3Q0
正直なこというとマンドラ、アルモニ辺りはフロリーとフロスト小隊はお迎え出来なかったのに……が頭にチラついてしまうのはある

ダブチが傭兵という設定過去話も在って仲間になる敵キャラの塩梅が良すぎたのもあるけど

それはそれとしてエッチな可愛い子が増えてくれるのは全然嬉しいんだが、もっとお迎えしたい子が他にもいるというか面倒なオタク感情
2023/07/14(金) 08:42:48.02ID:8tH4plKS0
マンドラゴラは生きてても隊長にやられるかマンフレッドと相討ちで退場しそう
2023/07/14(金) 08:43:11.33ID:mI198Z9fa
フロリーはロドスの一員になった上で逝ったのでセーフ
2023/07/14(金) 08:44:19.86ID:bE8aMnb30
>>379
ちんぽ! 穴を開けて!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.97.96])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:44:52.34ID:Q8kyG01pa
マンドラゴラ生きてたら隊長の脇で顔面握ってトドメさす
2023/07/14(金) 08:45:03.10ID:vdC2KKlO0
アルモニロドスの情報流すのにハゲのオナホを受け入れるのは中々ガッツあるよね
2023/07/14(金) 08:45:15.10ID:lqO96//Zd
プレイアブルフロリーはそのうちライン生命とレイジアン工業がなんとかしてくれるよ
2023/07/14(金) 08:45:28.93ID:RhV9gmZkr
パズルくんはいいんですか?
リードはいいんですか?
だぶちはいいんですか?
テキーラはいいんですか?
ラッピーや元ファミリーの奴らはいいんですか?
もう今さらやぞアルモニくらい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.58.60])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:46:14.65ID:X7eNUszTa
フロリーはああいう結末だからこそ美しいとこあるから…マンドラちゃんはただただ惨めなだけなのでワンチャン
2023/07/14(金) 08:46:35.05ID:4ZWx/Uke0
おっぱいあるからヨシ
2023/07/14(金) 08:46:44.78ID:sDm9Ncf40
アルモニとパズルはなにしにロドスにきたことになってるの
ガチ就職?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Pi1r [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:46:45.95ID:dh4i0eiw0
姉の炎に操られて生前とは比べ物にならないものすごいアーツを使えるようになったゾンビラゴラちゃん
2023/07/14(金) 08:46:51.64ID:MSBMOrkZ0
パズル出てこないんだけどFC-5クリアでお迎えできた?
2023/07/14(金) 08:49:24.20ID:60Kl1Hhra
50連星6無しでドケチナイツだよ😡
幸いモニモニはでたから心臓を刺されたくらいの傷で済んだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.96.115])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:50:47.67ID:YjeT1bsra
リード姉のアーツでまだ使える状態で保温してもらう
2023/07/14(金) 08:52:14.45ID:9wFMIZh90
まあマンちゃんは死ぬべくして死んだキャラだしな
2023/07/14(金) 08:52:30.45ID:bE8aMnb30
まんどらちゃんは瓦礫の下敷きになってたのか
2023/07/14(金) 08:52:31.35ID:vdC2KKlO0
頭だけ蘇生したマンドラちゃんを園芸部で育成するミニゲームとかどうでしょうか
2023/07/14(金) 08:53:09.10ID:xmgO2+nD0
空飛べると安心院の唯一性がなくなるからね…
求人ぐしゃぐしゃにしてた
2023/07/14(金) 08:53:14.62ID:fnptX5nA0
金玉食わせまくるか
2023/07/14(金) 08:53:34.20ID:NPwULWAoa
マンドラゴラについてゲーム内で知ってるキャラがそもそも少ない
ゲーム内ハゲとか見たことすらない始末
2023/07/14(金) 08:53:41.64ID:FnXFq/wG0
まぁ9章の時点でアルモニが裏でコソコソしててマンドラゴラが全部の実行役な時点でどっちが生き残るっていったらそりゃね…
2023/07/14(金) 08:54:12.02ID:aEi/wuzv0
マンドラちゃんがこのスレ見たらこのクズっ!ゴミクズって泣きながら言ってそう
2023/07/14(金) 08:54:13.84ID:FnXFq/wG0
まぁ9章の時点でアルモニが裏でコソコソしててマンドラゴラが全部の実行役な時点でどっちが生き残るっていったらそりゃね…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:55:00.80ID:x/8sYgg90
アルモニとパズルは強い勢力に従ってたわけじゃなく貴族の元で仕事してただけだからガチ就職じゃない?
2023/07/14(金) 08:55:27.37ID:cmcNnkUx0
マンドラちゃんは記憶を失って荒野の廃れた古屋で余生をすごしてるよ
2023/07/14(金) 08:55:45.93ID:9wFMIZh90
>>410
というより組織の幹部の中でマンちゃんだけ知能が低いって感じじゃない?
リード姉の目的はダブリンで国を作る事なわけだけど
マンちゃんはシンプルに復讐しか考えてないから組織からも煙たがられてるし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.12.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:56:02.05ID:zrbwXjm7p
>>406
トミックだかtomakだかなんだっけ
2023/07/14(金) 08:57:06.07ID:mI198Z9fa
アルモニはラフシニーの動向を知る為やろ
リーダーのとこに戻したいって言ってたし
2023/07/14(金) 08:57:49.96ID:m1mbweLOa
ぶっちゃけストーリー全然分かってないし飛ばしてるところもあるから何でも良いけどストーリーガチ勢的にはなんか敵っぽい奴らがどんどんロドスに来てるのはもやったりするの?
2023/07/14(金) 08:58:00.27ID:2pjOhMJF0
入社してハゲのオナホになるかそのまま土になるか
2023/07/14(金) 08:58:51.34ID:IVGPZKqv0
瓦礫に生えたマンちゃん引き抜いて産声あげさせる
2023/07/14(金) 08:59:39.80ID:bE8aMnb30
過去からとかパラレルワールドからきた設定の🦑ならOKとか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:00:37.02ID:nxbEIVso0
マンドラちゃんが死んだと主張する奴らはライターがあの場にサイクロプスさん登場させた意図をどう考えてるんだ
何かしら意味があると考えるのが普通だと思うんだが
2023/07/14(金) 09:01:35.08ID:kMH7yAAVd
アホな子ほどかわいい
2023/07/14(金) 09:01:35.78ID:kC8urT3Q0
マンドラちゃんが組織の中では過激派幹部見たいなもんだったからね

制御出来ない味方の直情管理職とか一番厄介な存在だしさっさと排除したい動きは解る
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.96.65])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:02:41.03ID:FqtCt+Sma
ジェッセルトンと一緒に異世界転生させるか
2023/07/14(金) 09:03:06.70ID:9BfvxMtga
マンドラちゃん…お箸をグーで握って刺して食べるのはやめようね…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V0JZ [59.129.168.106])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:03:27.14ID:B99TZTW40
部下に
捕まりなさい…あたしにじゃないわよ!石柱によ!って言ってたの可愛かった😊
2023/07/14(金) 09:04:20.24ID:2pjOhMJF0
サイクロプス=サンさんが倒れてる女性を助けるわけないファックアンドサヨナラだよ
2023/07/14(金) 09:04:37.31ID:NYpTrNIYa
貧相な身体のメスガキじゃ豊満な身体の年増メスガキとの実装競争に勝てなかったんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2023/07/14(金) 09:04:53.31ID:fnptX5nA0
死体が出るまで死亡は確定してないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.12.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:04:58.85ID:zrbwXjm7p
海猫も昔は世界観厨だったけど丸くなったからな
ユーザーの大多数はどうでも良い、と言うよりはゲーム体験を不便にしてまで世界観をまもる事は望んでないと思う
2023/07/14(金) 09:05:03.96ID:60Kl1Hhra
マンドラゴラって名前なあたりやっぱ声は大きいのかな
2023/07/14(金) 09:05:07.74ID:5RHVojZ0a
Misery登場させたのはマンドラゴラがダブリン入るときにリード姉に同じような問いを受けたのとの対比であって深い意味は無いのでは
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:05:21.15ID:x/8sYgg90
そもそも陣営に属してなくてダブリンというかターラー人は主がいないくて貴族同士で争ってた感じじゃね?
最後にエブラナが立ち上がったけど俺らは知らねーやって逃げ出してきたようにも思える
2023/07/14(金) 09:06:03.51ID:f/EsYOR+0
適当に設定つけて投げてるだけだからガバガバしてきただけちゃうの
2023/07/14(金) 09:06:31.17ID:mI198Z9fa
>>427
https://i.imgur.com/gmEgr4o.jpg
2023/07/14(金) 09:07:17.69ID:RhV9gmZkr
そもそもターラー人ってヴィクトリア以外では差別もないだろうしどこでも差別されるカズデル(サルカズ)より全然マシだよね
2023/07/14(金) 09:07:24.08ID:fnptX5nA0
>>436
そうはならんやろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.9.77])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:07:38.10ID:HuGptjmFa
このあと亡くなったんだよね…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:08:37.25ID:nxbEIVso0
敵を絶対に許さないって考えじゃアーミヤの理想なんて永遠に実現できないからね
自分の味方だけを愛して敵を憎むなんてのは極悪の犯罪者だろうが最悪の殺人鬼だろうが鉱石病差別主義者だろうが全員がやってることだから
2023/07/14(金) 09:09:31.57ID:QqM/AzBC0
アルモニはまだ真意分からんしなんかありそうだしまあ
2023/07/14(金) 09:09:48.50ID:/AuaPuupa
ターラー人=黒人かインディアンなんすかね
ポリコレの答えだせるのか
2023/07/14(金) 09:10:22.70ID:60Kl1Hhra
>>430
ワンピースかよ
2023/07/14(金) 09:10:29.34ID:9wFMIZh90
普通にアイルランド人でしょ
2023/07/14(金) 09:10:47.41ID:vSldoRyX0
そもそもロドスに清廉潔白な奴がどれだけいるんだって話よな
少なくとも前線にいる戦闘要員は殺しぐらいやってるし
2023/07/14(金) 09:10:59.22ID:mI198Z9fa
たーるー人?
2023/07/14(金) 09:11:03.40ID:sDm9Ncf40
つまりドロシーが一番正しくてかわいいで解決か
2023/07/14(金) 09:11:49.58ID:vdC2KKlO0
そんなこと知るか!エッチさせろ!
2023/07/14(金) 09:12:55.62ID:5RHVojZ0a
実際全然殺しやってなさそうなguardくんが一番憎まれてるわけですし
2023/07/14(金) 09:13:01.89ID:RhV9gmZkr
でかい顔してるドベちがまずボリバルの内戦でどっちの派閥にも属してた裏切り者だからな
2023/07/14(金) 09:13:17.07ID:lT7XXAPS0
戦争屋風情が偉そうに…選んで殺すのがそんなに上等かね😎
2023/07/14(金) 09:13:30.59ID:QvxrPsqF0
まじかよダブチン最悪だな
2023/07/14(金) 09:14:10.96ID:mI198Z9fa
まあみんな秘密を抱えてるものだよ😼
2023/07/14(金) 09:14:16.04ID:kC8urT3Q0
白wikiプロフ読んじゃったけど、一応アルモニについてはロドスの殺意高いところの人らが底割れたわ言ってるから安心していいのかしら

今は単にリードを見守ってたい心情なのかね
2023/07/14(金) 09:14:30.83ID:a3g7AX2w0
今回のイベスト公爵の名前が多すぎて誰がどこ勢力なのかよくわかんなかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:15:08.50ID:nxbEIVso0
赤井秀一は死体が出て指紋も一致したのに死んでなかったんだよなぁ
2023/07/14(金) 09:15:43.66ID:2pjOhMJF0
ハゲは虚弱だし後ろで命令してるだけだから清廉潔白ゆえにモテモテなんだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.3.62])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:15:58.28ID:LA+sd5Utp
宇宙空間にヘルメット漂ってても続編で生きてることもあるしな
2023/07/14(金) 09:16:07.55ID:IVGPZKqv0
パプちゃんもロドス入って色々慣れたみたいだしな
2023/07/14(金) 09:16:14.49ID:xMXGCmira
もうよく分からないよ
なんか知らんけど
https://i.imgur.com/LOrwfJM.jpg
2023/07/14(金) 09:17:04.41ID:mI198Z9fa
男塾なら度々死んでるけど生きてるよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:17:53.41ID:x/8sYgg90
なんならヴィクトリア兵はエブラナが燃やしたのにそれをかき消したリードさんのせいにされてる感じだからな
リードさん釈明しないから仲違いしたままなんだけど
2023/07/14(金) 09:18:49.93ID:2pjOhMJF0
人々に忘れられるまでは生きてるって硬派の聖典少年ジャンプで習ったから年増女性たちは生きてる!
2023/07/14(金) 09:19:02.56ID:lqO96//Zd
🧱<女の子には秘密が多いんだよ!
2023/07/14(金) 09:21:18.14ID:kC8urT3Q0
我々スレドクはゲームドクター程アタマふさふさじゃないし、アニメドクター程IKEMENでもない一般人メンタルだから大局的なことよりも身内心情でキャラ判断しちゃうんだ

Guard君の扱いとか身内の裏切りだと思ってるからやし
2023/07/14(金) 09:21:22.77ID:f+OnWRA4a
ドロシーにぎゅってしてもらいたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-qWfd [106.130.147.26])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:23:42.84ID:OitDs+X0a
マンドラちゃんは記憶を失って、精神が子供になった状態でロドスに拾われるから
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.8.7])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:23:54.05ID:IRIFFD6Ra
金玉はフサフサなのに…
2023/07/14(金) 09:24:03.01ID:RhV9gmZkr
まあ9章とかOutcastが勝手に首突っ込んで死んだだけで、ロドスとダブリンは敵対してないしな
2023/07/14(金) 09:25:04.34ID:sDm9Ncf40
>>461
王大人は死亡確認してるだけで死んでるか確認してるわけではないからな
2023/07/14(金) 09:25:27.18ID:DsIlUa+na
これクソ猫のロドス加入時期っていつなんやろ?
2023/07/14(金) 09:25:31.86ID:5RHVojZ0a
セルモンが目の前で殺されてるのにモランは生きてるのは謎だった
2023/07/14(金) 09:26:11.76ID:nxbEIVso0
まだイベスト読めてないんだけど
リードの炎で回復する理由というか原理ってなんか説明されてたりする?
2023/07/14(金) 09:26:33.32ID:9wFMIZh90
だぶちは裏切ったように見えて実は(テレジアを)裏切ったことはない
ガードは思いっきり身内裏切ったからな
まあその差やね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:27:08.13ID:x/8sYgg90
>>473
そのまま進めればわかるよ
2023/07/14(金) 09:27:47.41ID:2pjOhMJF0
ドクターがもっと関与していたら今は憎悪に囚われてるとはいえ将来有望で性的で若い女を死なせるわけがないんだ
2023/07/14(金) 09:27:55.75ID:mI198Z9fa
>>470
あーもうめちゃくちゃだよ
2023/07/14(金) 09:28:07.10ID:0jqdqmlHM
そもそも傭兵が敵に回ったってそれ傭兵の責任じゃないからね
敵に回したくないなら雇用側が金払って首輪つけておかないといけない
2023/07/14(金) 09:29:07.04ID:kC8urT3Q0
Outcastお婆ちゃんは自分の命の使い所探してた所は会ったしなあ

若いのに何か託せるなら上等な藤田和日郎作品メンタルお婆ちゃん
2023/07/14(金) 09:29:46.06ID:KmjGFYILa
セルモンは出血多量で死んだんやないの?
2023/07/14(金) 09:29:48.73ID:wJEunEUR0
>>469
でもダブリンはサルカズとつるんでるからな
互いに牽制しあってるけど
2023/07/14(金) 09:30:23.24ID:60Kl1Hhra
FC-8星3のみクリアとか動画出てんのかすげえな
2023/07/14(金) 09:31:22.88ID:A0BHmg8Na
https://i.imgur.com/rWF9c60.jpg
アジジどうすんのこれ🤣
2023/07/14(金) 09:31:42.23ID:aldJ0b/wM
エブラナめんどくさいだけで強くはなかったしな
EXは知らん
2023/07/14(金) 09:31:44.50ID:5RHVojZ0a
>>480
そうなの?いきなり死んだように思ってたけど何か描写を見落としてたかな
2023/07/14(金) 09:31:48.61ID:kC8urT3Q0
>>472
あれセルモンがモランを庇いながら戦ってたから逃げてる最中に深手で先にチカラ尽きちゃったんじゃないかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:32:07.14ID:nxbEIVso0
>>475
そうなんだ
楽しみにしとく
2023/07/14(金) 09:32:09.92ID:wJEunEUR0
>>478
まあ傭兵とか金払いとか他の条件良ければ縛り付けておけるからな
2023/07/14(金) 09:32:10.13ID:DsIlUa+na
>>485
夜はこんなに寒かったっけ…
2023/07/14(金) 09:32:49.03ID:9wFMIZh90
サルモニの加入時期はちょっと謎
多分10章以降なんだとは思うんだけど
サルカズがまだロンディニウムにいるしいつ頃だこれ?ってなってる
2023/07/14(金) 09:32:53.13ID:5RHVojZ0a
>>489
なるほど俺の読解力不足だったわ
2023/07/14(金) 09:33:02.96ID:RhV9gmZkr
あのへんの戦闘描写ぶつ切りだったり雑だったりでよくわからんよね
リードがちょっと炎出しただけで描写なく突然見失う将校もよくわからんし、練度高いと言われてた部隊なのにヴェン一人に救出されたり
それ以外も今回のイベストはマジで雑い
2023/07/14(金) 09:33:45.24ID:f+OnWRA4a
セルモンは怪我してた的な描写直前にわざわざしてたし力尽きたんだろうなって
2023/07/14(金) 09:34:01.97ID:sDm9Ncf40
Guardはなんとなく就職してただけだ
お世話になった上司からも好きにやれば良いんじゃないって背中を押されてベンチャーに転職した
ベンチャーの社長に心酔したけど社長は志半ばで死んでしまう
そこで初めてやりがいを見つけることができて頑張ってるんだろ
2023/07/14(金) 09:34:41.29ID:9wFMIZh90
>>492
パズルが超広域を霧のアーツで覆ってるから
って事なんだろうけど
正直相当雑だったよな話、説明すべきところがなくてしなくていい描写はあるみたいな感じ
ぶっちゃけリードとべえぷの会話書きたいってのがあってそれだけしか決めてなかったんだろうな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:35:24.17ID:x/8sYgg90
イベスト呼んだ限りだと、メインイベストでリード脱退から4年後、だがアルモニ加入時期はわからない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:35:56.27ID:nxbEIVso0
しかしお前ら読むの早いね
俺なら三日はかかるのに
2023/07/14(金) 09:36:54.75ID:9wFMIZh90
え、4年後なんて描写どっかにあったっけ?
2023/07/14(金) 09:37:05.36ID:qQLytkD2p
多分広域の霧アーツのせいで視界が効いてない
リードの爆発から退避したらそのままリード見失ったとかそんな感じ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:37:48.32ID:x/8sYgg90
4年前〜ってあったよ
2023/07/14(金) 09:37:56.83ID:mI198Z9fa
4年後だと9章から11章までに4年経ってんの?
2023/07/14(金) 09:39:01.06ID:mwlXktvV0
最低でも二重スパイなのは確定しとるけど下手すると三重以上かつどこにも忠誠誓ってないかもしれんアルモニ
2023/07/14(金) 09:39:07.42ID:wJEunEUR0
>>490
基本サルカズとダブリンって同盟組んでるしテレシス自身も大して眼中になくて放置してる感じだからサルカズがロンディニウムにいても大丈夫なんじゃね?
テレシスが異常に警戒してるのってロドスだけだしな
2023/07/14(金) 09:39:07.89ID:xmgO2+nD0
ケルシーがまた歳をとってしまう…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.18.52])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:39:19.48ID:BoUOlyLyp
>>478
トター「せ、せやな」
2023/07/14(金) 09:39:31.71ID:RhV9gmZkr
正直ヴェンはどっかの組織の人間で最後どんでん返しあると思ってたからストーリー最後のパズルとの邂逅のところで「きたきた」ってなった
だけど何にもなかったよ。ただ雑なストーリなだけだった
2023/07/14(金) 09:39:37.68ID:wt8ijgLVd
モニモニしてきたな…
2023/07/14(金) 09:39:39.86ID:kC8urT3Q0
Guard君は新生レユニオン編始まったら主人公やるんじゃねくらいには思ってる

あと今回のイベストだと苦労人ヴェンさんがその内穏健派ターラー人として活躍されそうな予感
2023/07/14(金) 09:39:59.85ID:JeiSzIJbd
シナリオ消化不良で正直よくない🥺
2023/07/14(金) 09:40:00.17ID:9wFMIZh90
>>500
すまん、何話かわかるか?
読み返してくるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:40:11.03ID:BwuTIY3l0
つまりアルモニは4年前は戦闘経験5年程度ってことなのか!?
2023/07/14(金) 09:40:20.54ID:5RHVojZ0a
白wikiの方でアプリが起動しないとか落ちたとかの話が出てるけどこのスレでも同じような例が報告されてるし今回のアプデなんかありそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:41:41.03ID:BwuTIY3l0
>>502
明らかリードと姉に一途な感じっぽいけど
まあ2人にゾッコンってだけでダブリンにってわけではないか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5366-+Nul [211.124.79.53])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:42:09.04ID:yVzLSAJA0
モニモニはロイモニがチラつくんだ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:42:31.30ID:BwuTIY3l0
>>512
あれか、実装順入れ替えるからなるやつ的な
2023/07/14(金) 09:43:43.79ID:DsIlUa+na
名前の読み的にガリアの線も
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:43:51.51ID:nxbEIVso0
アルモニはヴィクトリア編が終わった後に謎の人物と
「ええ、王庭の遺産は確保しました」「はい、ロドスにも気づかれていません……私がトリプルクロスであるとは」「はい……はい……では、また……大統領」
って電話してるシーンが描写されるよ
2023/07/14(金) 09:44:19.42ID:RhV9gmZkr
4年前なんて話イベストにはないでしょ
ちょうど今ロンディニウムでやりあってるところだし、年数も98年ってしっかり出てたやん
未来のシーンなんてなかったぞ?
2023/07/14(金) 09:45:03.60ID:XEKKJNix0
お世話になった古巣に強襲してきたガードマン君はまぁちょっとこれはないんじゃないのとは思うけどそれよりもクロージャの戦犯度が高過ぎて霞む
guard君よりもクロージャがやばいよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.59.252])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:45:48.63ID:F3l7PaSva
差別問題は感染者だけでもお腹いっぱいなのでターラー人を上乗せされても共感より煩わしさが先に来てしまう
アブラナさんの演説も話長えよ校長先生…とか思ってた
2023/07/14(金) 09:45:49.22ID:sDm9Ncf40
アルモニは真の目的を達成するギリギリのところで突然出てくるマンちゃんに背中を刺されてほしい
2023/07/14(金) 09:47:16.08ID:9wFMIZh90
>>518
だよなあ?
俺も8年前なら覚えてるけど4年前なんて描写記憶にないわ
2023/07/14(金) 09:47:56.12ID:mwlXktvV0
プロファイル読んだ限りじゃイキって潜入したはいいものを
ロドスの誰かに秘密知られて生殺与奪ニギニギ状態
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3107-uY3G [118.241.180.3])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:48:00.74ID:wyQQvWw+0
統合戦略4が完凸🦑テキゲーム
完凸🦑テキない奴おりゅ?

生息演算も統合4も完凸🦑テキゲーすぎて新規どうするんや?
2023/07/14(金) 09:48:14.89ID:IVGPZKqv0
クロージャならフェイストくんのおちんぽでお仕置きされてるからもう許してあげて
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ee-0tPP [112.68.251.56])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:48:32.42ID:AbdvkAIS0
マンドラ殺し
市民虐殺
敵側諜報員
煽り顔

正直コイツ真っ先に死ぬと思ってたわ
2023/07/14(金) 09:48:32.82ID:f+OnWRA4a
今回のイベントはリードさん編導入編みたいな感じだしめっちゃ盛り上がる展開ではなかったな
イベシナリオで唐突に本編合流なんてできないからしゃーないけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:49:16.78ID:BwuTIY3l0
実際はアルモニがmiseryにマンドラゴラを助けるよう依頼してmiseryが助けたんだよ🤔
それで偽の死体を作ったからダブリンに下水道付近で死んでるって誤認させた😤
2023/07/14(金) 09:49:17.74ID:xiExlQW1a
今回やたら単語出てきてややこしい上におっぱい控えめだからつまらん🥺
2023/07/14(金) 09:50:03.30ID:kC8urT3Q0
>>519
職場の機密情報のセキュリティホールをやれば出来そうな知り合いに楽しく話してしまうという中々なインシデント事象

あれ移行のロドスは月一で研修やってそう
2023/07/14(金) 09:50:29.56ID:dW4JXfic0
アカフラ保全行ったら物量の極みみたいなボス出てきて笑った
重すぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.11.24])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:50:30.88ID:ScIy4Zxxa
エラトのコーデでシコった後の賢者タイムに読むことを想定されてるからな
2023/07/14(金) 09:50:42.43ID:f+OnWRA4a
今回のおっぱい枠はアルモニと見せかけて谷間ババアです
2023/07/14(金) 09:51:45.64ID:CHpH8PnVa
大統領制なのはクルビアだっけ
2023/07/14(金) 09:51:46.23ID:hK3N3c3td
アカフラは初見殺し過ぎてノーコン勲章取るのに3回かかったわ😡
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:51:58.87ID:nxbEIVso0
お前らも職場の機密を仲の良い友人に喋っちゃったことくらいあるだろ
2023/07/14(金) 09:52:01.60ID:RhV9gmZkr
クロージャはやらかし具合は酷いけど悪意は0だからな
Guardくんは明確に裏切りにいってるし感情的にこっちの方が嫌われるのはわかる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.18.52])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:52:33.35ID:BoUOlyLyp
>>519
おれじゃない
あいつがやった
しらない
すぎたこと
2023/07/14(金) 09:53:16.58ID:M2pQJ+rxd
>>528
偽のしたいなら俺が勝手に再利用してもいいよな?😎
2023/07/14(金) 09:53:25.46ID:RhV9gmZkr
おっぱいばばあと持ち上げるならゲルおばくらいのもってこい
2023/07/14(金) 09:53:38.31ID:DsIlUa+na
😈ケルちゃんのお🏠を作ったよ⛴
😿
別猫「ここでスパイごっこするモニ!」
2023/07/14(金) 09:53:48.78ID:Nkunsn3p0
本編の裏側みたいなもんだからどうしても新鮮味がないゆえ盛り上がりに欠けるシナリオだったな
え?これで終わり?なとこあったし
2023/07/14(金) 09:54:07.64ID:XEKKJNix0
今回のイベの最シコはエブラナ姉ちゃん😍
切れ長の目がセクシーエロい😘
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 09:54:08.31ID:BwuTIY3l0
guardが裏切るって微塵も思わなかったんだろうなあ
アルモニが俺のこと裏切るくらいありえんて😤
2023/07/14(金) 09:54:35.80ID:8VXvA7aoa
このゲームで名前にモニが付く奴は大体センシティブ
2023/07/14(金) 09:54:41.08ID:sDm9Ncf40
>>539
ハゲがちんちん突っ込んだあとの鶏肉を再利用する猛者あらわる
2023/07/14(金) 09:54:45.84ID:60Kl1Hhra
もう少しストーリー理解させる気を出してくれ 
2023/07/14(金) 09:56:00.65ID:mI198Z9fa
じゃあ理解する気を出してくれ
2023/07/14(金) 09:56:26.16ID:peBhtzvNa
イカリードってスタンダードに入ってるけど限定?
そのうちサプチケに入ったりするなら諦める
2023/07/14(金) 09:57:40.37ID:RhV9gmZkr
今回はケルちゃんの長話欲しかったわ
公爵周りの勢力図を説明せずに名前だけポンポン出すから、誰やっけそれ?ってなる
2023/07/14(金) 09:58:02.99ID:kMH7yAAVd
誰にも分かって面白い話もあるが安易に簡単にするとチープになったりするもんな
2023/07/14(金) 09:58:08.86ID:CHpH8PnVa
ハーモニーは重要なミッションには参加させない
狂人号に行ってもらう
2023/07/14(金) 09:58:21.44ID:f+OnWRA4a
😸君もやっと説明の重要性を理解したか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:00:08.08ID:BwuTIY3l0
>>552
沈めたアイリーニのサルベージか?随分重要な任務を任せるんだな
2023/07/14(金) 10:00:33.23ID:wJEunEUR0
>>549
恒常だよ、そもそも限定はガチャ引いたら限定契約証くれるし無料10連券と毎日無料ガチャもある
2023/07/14(金) 10:01:21.61ID:60Kl1Hhra
理解しようして調べたらメインストーリーの9章やってる前提のようだから理解するの放棄したよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Pi1r [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:01:56.69ID:dh4i0eiw0
マンドラゴラも生きて(仲間になっ)て欲しい理由の半分はアルモニが気に入らなくてなんでこいつ仲間になるのにマンドラゴラはダメなのか納得がいかないこと
もう半分は貧乳メスガキシコ
散々死んだ死んだ言われてるけどイベスト中でバグパイプが「第2テンペスト特攻隊唯一の生存者」って言われてるの絶対伏線だと思う
2023/07/14(金) 10:03:02.88ID:kC8urT3Q0
今回のイベストの概要的には11章の番外編で、ダブリンがターラー人の革命活動を本格的に始めます。リードが独り立ち始めてターラー人の穏健派勢力が出来そうです。ターラー人のヴェンさんの新しいお家はダブリン達に壊されましたでいいんでね?
2023/07/14(金) 10:03:22.46ID:wR5jfUyBd
ぶっちゃけTDとして楽しんでればストーリーはオマケよ
TDとしても楽しめないなら早いとこ引退しろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:04:02.58ID:BwuTIY3l0
アルモニがマンドラゴラ膝枕してマンドラゴラが照れてる尊いシーンまだですか?
2023/07/14(金) 10:04:05.85ID:60Kl1Hhra
戦闘はすっごく楽しい!
2023/07/14(金) 10:04:19.06ID:f+OnWRA4a
イベ期間中他にやることないんだし読んでこい
必須は9章までだけど時系列的に推奨は10章か11章までだよ
2023/07/14(金) 10:04:37.15ID:Ex8mId6e0
好きなオペの秘録読むので精一杯です
2023/07/14(金) 10:04:38.42ID:CHpH8PnVa
>>554
アイリーニならうちの左上担当だよ
https://i.imgur.com/NF27xsU.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-+ODO [159.28.218.86])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:04:43.63ID:PvY/MqWY0
公爵侯爵伯爵の把握は諦めた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.7.199])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:05:10.15ID:/LD0cNOtp
ここでネタにする要素を探すと言う邪な動機でシナリオを読んでるのは俺だけで良い
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.11.187])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:06:21.89ID:kHbNA8Opa
前に大量に溜めてたストーリーを解消するきっかけになったのはJと無理おじです
2023/07/14(金) 10:06:36.92ID:mI198Z9fa
https://i.imgur.com/8fex7uw.jpg
ビュルルー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:06:39.71ID:DvG822uA0
マンドラちゃん大嫌いだけど実装されて欲しいしロドスに来たら大喜びで使うけど嫌いだよマンドラちゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:06:41.21ID:nxbEIVso0
ヴィクトリア編に入ってから固有名詞があまりにも多すぎて理解するのを放棄してる
せめて固有ビジュアルを一緒に見せて記憶させてくれ……
2023/07/14(金) 10:06:44.33ID:peBhtzvNa
>>555
サンキュー
未所持確定はホシグマだったけど限定来たら水チェンかリィン手に入れんといかんし育成する余裕がねぇ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-LaG+ [126.234.17.159])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:07:43.44ID:oOKdvU1Op
https://i.imgur.com/u094U4S.jpg
2023/07/14(金) 10:07:55.88ID:5npck17jd
マンドラちゃんは”使う”😎
2023/07/14(金) 10:07:55.97ID:60Kl1Hhra
先進めたいけど敵強くてなぁ今やっとこさ5章入ったところ 
2023/07/14(金) 10:08:17.47ID:sDm9Ncf40
はい
2023/07/14(金) 10:08:31.15ID:dW4JXfic0
アカフラビーコン攻撃吸うから使い辛いと思ってたら撤去したら手元に戻ってくるのかよ
重要なことは書け
2023/07/14(金) 10:08:47.28ID:kC8urT3Q0
ややこしい所は一回スルーして雰囲気で噛み砕いて後から読み直せばええよ

動画で話整理してくれてる人もおるし
2023/07/14(金) 10:08:55.73ID:ngfH/g2L0
急にえっちなの貼るな😠
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:09:18.75ID:BwuTIY3l0
舌出しえっちすぎる
2023/07/14(金) 10:09:25.79ID:9wFMIZh90
多分べえぷとチェンが一緒に旅してた時期は10章前で
リード姉が戦艦ぶちかましてきてるのが10章後なんじゃないかなって気はする
話の中で時系列多少違うよね
2023/07/14(金) 10:09:50.69ID:AXxHGAnEM
今回のストーリーは読むとシコれなくなりそうだな
安定のスルーですわ
2023/07/14(金) 10:10:08.13ID:sxPxmHU8d
プレイヤーが知らない用語や名詞を並べて深そうに見せるって手法に頼り過ぎなんだよな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.8.130])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:10:37.42ID:+lL0ELo9a
😼
2023/07/14(金) 10:10:39.89ID:Wl3mg03Cd
https://i.imgur.com/JQfdQlL.jpg
https://i.imgur.com/Nq67fbq.jpg

このガチャを首長くしてまってたわ
しかしカー姉もリードさんもご機嫌斜めのすり抜け祭りでなかなか貯蓄が吹っ飛んでしまった
2023/07/14(金) 10:11:15.32ID:sPhiKJ+ad
今回新規に仲間になったやつも信用おけないしリードさんとバグパイプもあれだしギスナイツが酷すぎる
せめてマンドラちゃん実は生きてたルート無いと泣いちゃう

アクナイのライター体制どうなってるかわからんけど話の繋ぎやら細かいところの説明の無さがドロシーイベに近いもんを感じた
2023/07/14(金) 10:11:19.19ID:kC8urT3Q0
焦り顔のアルモニちゃんが一瞬みれるぞい!
2023/07/14(金) 10:11:46.02ID:m1mbweLOa
狂人号に沈めたアイリーニとローグライクで再会したのは感慨深かったです
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:11:57.86ID:BwuTIY3l0
>>575
ありがとうございます夜眠れなくなりそうです
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-LaG+ [126.234.17.159])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:12:51.36ID:oOKdvU1Op
最近はトイレでうんちする時に落ちたうんちで便器から水が跳ね返ってくるのを
みんなどうしているのかということが疑問なんだ
2023/07/14(金) 10:12:51.38ID:MCcgbe29p
マンドラちゃん年増扱いしとったけどリードが子供のマンちゃん拾ったエピソードあったしそんなに歳いってないよな
リードがBBAの場合除く
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-LaG+ [126.234.17.159])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:13:35.92ID:oOKdvU1Op
マンドラゴラちゃん10代の可能性あるのか
2023/07/14(金) 10:14:00.94ID:xiExlQW1a
モニモニって女の子ばかりに執着してるよね
公式レズなのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:14:42.26ID:65C+e2JV0
保全のジャングルビーコンとアルケットS2の相性おもろいな
一生連射できる
パッシブで攻撃力+50%盛れるから強いし
2023/07/14(金) 10:15:22.73ID:kZIDyF5ka
アルモニは権力者に取り入るためにおっさん達に身体を売ってるからね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:15:33.79ID:DvG822uA0
アカフラビーコンGGのs3永久に吸うから嫌いだった
2023/07/14(金) 10:15:55.89ID:9wFMIZh90
風雪とニアーライト作った奴をサブのメインライターにしろって言ったよねヨースタ君!
2023/07/14(金) 10:17:56.28ID:kC8urT3Q0
マンドラちゃん若い娘だからあそこまでホットに直情的で身内意識拗らせてるのは解像度上がる
2023/07/14(金) 10:18:04.60ID:wJEunEUR0
>>565
五爵は規模的に公・侯・伯・子・男の順番公爵の上に大公爵とかヨーロッパなら男爵の下に準男爵とか騎士爵がある
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.48.195])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:18:51.21ID:8fPtnJsqp
博識ハゲ助かる
2023/07/14(金) 10:18:51.54ID:BX+Hik5d0
>>598
序列の話じゃなくて名前の話じゃないの
2023/07/14(金) 10:18:54.92ID:IVGPZKqv0
もにもにとマンちゃん親子くらい歳離れてるんだよな🤔
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:19:13.09ID:DvG822uA0
>>589
紙一枚水面に浮かせておくとオツリは返ってこないよ
2023/07/14(金) 10:19:53.68ID:9wFMIZh90
>>595
わかるw俺もあのクソカスビーコン最初何に使うんだって思ったわ
使っても30秒で再起動可能なのわかってようやくピンフェで使う方法理解したわ
S3爆速で起動して笑った
2023/07/14(金) 10:20:34.43ID:wJEunEUR0
>>589
そういう時は先にペーパーを落としとくと便利
勿体ないけど
2023/07/14(金) 10:20:47.86ID:ocexHFRmM
ビーコンはゴールデングローのスキル中だけ撤退させれば良いだろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:21:10.57ID:DvG822uA0
>>603
そうかあれ回収すればよかったんかw
2023/07/14(金) 10:21:41.67ID:mI198Z9fa
👴(あれ回収できたのか…)
2023/07/14(金) 10:22:58.94ID:o4XvRNHG0
陰鬱にビーコン狙わせて超速度になったS3で薙ぎ倒してたわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:23:18.19ID:BwuTIY3l0
スカジって戦闘経験13年ってすっごい年増だったんか
2023/07/14(金) 10:23:18.92ID:xLTOBJKvM
>>589
うんちの勢いで立ち上がってかわせばいける
2023/07/14(金) 10:24:06.17ID:AXxHGAnEM
声からしてちょっ年増感あるし…
2023/07/14(金) 10:24:48.84ID:B7BW+G3Wd
>>609
生まれてすぐ戦い始めてれば13歳だよ
2023/07/14(金) 10:24:50.11ID:wt8ijgLVd
あの美貌ならもう何歳でも海でもいいよ🤗
2023/07/14(金) 10:24:50.93ID:wJEunEUR0
>>600
まあ名前ならしょうがないな、反復して覚えるしかないし
2023/07/14(金) 10:25:10.70ID:aEi/wuzv0
スパイやってた時の名前がアルモニでロドスのオペレーターとしてのコードネームはハーモニーなのか?
ガバいだけなのか意図してやってるのけわかんねぇな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.8.204])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:25:52.90ID:QGSGxauta
アビハンって老いなそう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ee-0tPP [112.68.251.56])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:26:18.04ID:AbdvkAIS0
スカジは31とかだろ
丁度卵巣が本能に語りかけて性欲が強くなっていく時期だねぇ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:26:23.63ID:BwuTIY3l0
>>612
そんなこと言ったら年増確定なのヘラ爺とワーファリンだけになっちゃう🥺
ロドスは年増多いから輝くの😤
2023/07/14(金) 10:26:26.22ID:GfJ11QP6d
アルモニがシュヴァルツ たいちょと同年代くらいなんだよね…
2023/07/14(金) 10:26:37.63ID:sDm9Ncf40
>>594
アルモニはコソコソするのが仕事だから実行部隊は別
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:28:06.70ID:BwuTIY3l0
>>619
シュヴァルツが戦闘経験20年だから…🤔

😱🥰
2023/07/14(金) 10:28:08.61ID:kZIDyF5ka
アビハンの卵子って触手生えてそう
2023/07/14(金) 10:28:16.01ID:9wFMIZh90
>>606
ピンフェのS3が終わるころに丁度帰って来るからなビーコンw
でも回収できるって説明に書いておいてほしかったわあれw
2023/07/14(金) 10:28:35.63ID:NFjOatf+d
アルモニはタブリン側にもヴィクトリア側にも疑われてるから立ち位置がわかんねぇ
2023/07/14(金) 10:28:42.47ID:KCzuKvrlM
スカジ兄弟姉妹が全員独り立ちする前に家族皆殺しにされてなかった?
そこからすぐアビハン加入してるから結構幼い頃から戦闘やってるはず
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.2.87])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:29:22.81ID:opTwZK3Cp
😸こっそりコソコソー
2023/07/14(金) 10:29:27.31ID:xiExlQW1a
ちんちん持って行かれるって比喩じゃなかったのか…😫
2023/07/14(金) 10:29:40.47ID:GfJ11QP6d
グレイディーアとサメは親子くらい年が離れてて欲しい
2023/07/14(金) 10:29:49.80ID:m1mbweLOa
シュヴァルツはアラサーです😡
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:31:42.50ID:65C+e2JV0
保全いろいろ仕様変わって楽しめるようになったけど
どうせこれも飽きて刑務所になっちまうんだな
2023/07/14(金) 10:32:13.09ID:lT7XXAPS0
😼私の爵位は士爵だ どうだ怖いか?
2023/07/14(金) 10:33:14.72ID:IVGPZKqv0
子宮が触手みたいに伸びてちんちんおしゃぶりする薄い本嫌いだけど好き
2023/07/14(金) 10:33:28.04ID:kC8urT3Q0
テラの成人年齢がそもそも人間基準かは結構怪しいので(種族での成人年齢違う可能性もある)

あんまりこっち基準で考えても仕方無いんじゃない
2023/07/14(金) 10:33:43.03ID:LR1aVFvr0
>>609
うるせーケルシーぶつけんぞ
2023/07/14(金) 10:34:55.16ID:kZIDyF5ka
テンニンカとススーロは成人している大人
これだけは揺るぎない事実
2023/07/14(金) 10:35:09.05ID:rwiHGiHd0
適当に検索したらカジキよりサメの方が寿命長かったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:35:38.18ID:BwuTIY3l0
>>624
強いて言うならダブリンじゃなくリード姉個人に忠誠誓ってる感じ
2023/07/14(金) 10:36:06.55ID:Wl0yTUJyx
保全のミッション(術師15人招集とか)は4ヶ月かけてやればいいの?
それとも1ヶ月ごと更新?
2023/07/14(金) 10:37:43.63ID:kCO4TVMdd
スズランメーカー
https://i.imgur.com/IooXp2u.jpg
2023/07/14(金) 10:38:08.15ID:/lT7sXg80
イベステ別に重くないけど周回してたら死ぬほど端末熱くならね?
2023/07/14(金) 10:39:41.35ID:kCO4TVMdd
iPad air第4世代ですらスカジの素振りがワンテンポ遅くてイライラ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.8.7])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:39:45.32ID:IRIFFD6Ra
葦とか炎の処理重そう(小並感)
2023/07/14(金) 10:40:09.22ID:mI198Z9fa
そとあついよあーみやたすけて
2023/07/14(金) 10:40:23.74ID:kZIDyF5ka
限界超えると端末が燃えてリードさんが出てくるよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:41:41.15ID:nxbEIVso0
なんかローグやってたら珍しくめっちゃガクガクになった
2023/07/14(金) 10:41:45.64ID:wKkaHhcSd
今回ボスステージで周回しなくてもいいのは助かる
2023/07/14(金) 10:44:08.96ID:vSldoRyX0
端末2個燃やしたら姉妹揃うってコト?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:45:24.51ID:BwuTIY3l0
>>647
姉には速攻殺されるからやめた方がいい
2023/07/14(金) 10:46:39.25ID:mI198Z9fa
ボス戦は周回いらんけど勲章あるから取ってないならやり直しだぞ
2023/07/14(金) 10:46:56.42ID:6mRjfDWZM
マンドラちゃん実装されようものなら
あのトンチキなクソつよシールドから
レアモノな破壊者型の重装ってところか
2023/07/14(金) 10:47:44.57ID:IexWKp8cM
姉リード浮遊不可なのか
姉妹揃ってめちゃくちゃ重いな物理的に
2023/07/14(金) 10:48:09.45ID:kZIDyF5ka
法陣術師になるよ
2023/07/14(金) 10:49:20.60ID:SuOB9zYfd
方陣だろ
2023/07/14(金) 10:49:27.68ID:jCobpoH1a
マンドロック
2023/07/14(金) 10:50:08.70ID:kCO4TVMdd
はあ…スズラン毎日犯してえっち狐お姉さんに育てたい
2023/07/14(金) 10:50:17.35ID:ocexHFRmM
法陣術師にぶち込むのやめろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:51:28.73ID:DvG822uA0
ワクスみたいに石柱召喚して倒すのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.11.115])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:51:44.98ID:6r/2SCfRa
陰鬱方陣破壊者説
2023/07/14(金) 10:52:57.51ID:yGm+fpgW0
姉リードも悪いやつじゃない気はするけど実装はたるちゃんよりなさそう
2023/07/14(金) 10:53:34.86ID:ngfH/g2L0
仲間になると大体弱くなるからな
2023/07/14(金) 10:54:19.10ID:kCO4TVMdd
ワクスちゃんのオベリスクに石柱属性付けろ
2023/07/14(金) 10:54:23.84ID:370sMRt0a
初めて保全やったけどすごく時間が掛かるね
強いと噂のスズランS2を特化してたからさほど苦戦はしなかったけど
異格テキサスは上手く使えなかった
2023/07/14(金) 10:54:38.58ID:jmtDYQNwd
石とか砂関連は防御硬そうだし魔法タイプなら自動的に法陣になってしまう
2023/07/14(金) 10:55:46.18ID:YuCDnv2Pd
術重装もアリ
2023/07/14(金) 10:55:55.75ID:Nkunsn3p0
周回構築したしそろそろ保全やるか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.49.203])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:56:08.61ID:8tmWyBx5p
だぶちは敵と味方どっちが強いか微妙なとこだな...
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.97.179])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:56:09.47ID:EYcix+vYa
土属性の味方とか絶対弱い
死体オナホのほうがまし
2023/07/14(金) 10:56:28.23ID:mI198Z9fa
スピリットオブアース😡
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:57:20.81ID:nxbEIVso0
アークナイツが烈火の炎をオマージュしてる以上土属性のキャラは絶対強キャラになるぞ
マドロック見ればわかるだろ……
2023/07/14(金) 10:57:22.75ID:yGm+fpgW0
土門は強いでしょうが!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 10:57:43.43ID:BwuTIY3l0
フェアリーテイルでも鬼滅の刃でも土属性強かったろ😠
2023/07/14(金) 10:58:21.89ID:D45frf/Hd
アークナイツは風属性系がイマイチかも
2023/07/14(金) 10:59:20.92ID:dW4JXfic0
岩柱とかいう逆張り属性全部乗せみたいな奴が強い話もあるぞ
2023/07/14(金) 10:59:27.51ID:ngfH/g2L0
なんかこのスレ、加齢臭しない?😅
2023/07/14(金) 11:00:10.49ID:vdC2KKlO0
戦士系が地面の土ぶつけながら攻撃したら土魔法になるという風潮
2023/07/14(金) 11:02:58.37ID:ngjzCUEMa
土門はネタキャラだと思ってたけど結局作中で一番かっこよかったよね…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:03:16.30ID:nxbEIVso0
鬼滅は最近の漫画だから😡
2023/07/14(金) 11:03:25.93ID:kCO4TVMdd
烈火の炎…コイツラ一体いつの人間だ…?
2023/07/14(金) 11:03:49.08ID:sDm9Ncf40
なんだ野生の岩手か
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.9.175])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:03:49.45ID:1lPaxAlMa
地面叩いたら衝撃波みたいに土やら岩やらがズババーン!みたいになるのはどう言う原理なの
2023/07/14(金) 11:04:38.09ID:6mRjfDWZM
土龍閃的なあれ
2023/07/14(金) 11:04:55.72ID:5iAgiW8Wa
ギリギリ抜ける…か…?
https://i.imgur.com/XYBVOhc.jpg
2023/07/14(金) 11:06:27.28ID:ngjzCUEMa
>>680
よく見ると衝撃波で目くらまししてる間に岩拾って投げてるんだよ
2023/07/14(金) 11:06:29.34ID:kCO4TVMdd
零れ落ちる乳首を見ると勿体なくて吸い付いてしまう
2023/07/14(金) 11:06:46.57ID:5iAgiW8Wa
>>684
むっ…
2023/07/14(金) 11:06:48.93ID:U/mj3BMya
イベストは感情移入できるキャラがあんまりおらんからなぁ

ペェプ気づかないのも無理矢理感あったし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-F13i [203.165.237.178])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:07:02.68ID:Nkunsn3p0
>>133
金玉が踊り始めた
2023/07/14(金) 11:07:44.12ID:ssvltywzd
>>651
めちゃくちゃ重たくて常人じゃ持ち上げられない体重だって、9章でバグパイプがOutcastからリードを受け取った時言及あったな
2023/07/14(金) 11:08:04.00ID:sDm9Ncf40
>>680
fx(o3-2)=2t×f3/t/d3
だから衝撃が波のような形状にって土や岩に作用してるんだろ
ゆとりかw
2023/07/14(金) 11:09:05.79ID:kCO4TVMdd
今年の大陸の夏イベは誰が水着になるの?
2023/07/14(金) 11:09:20.28ID:ngfH/g2L0
>>682
アーミヤは親戚の子供みたいな感じで抜けるけど手は出さない
2023/07/14(金) 11:09:40.77ID:QvxrPsqF0
ドゥリンのスク水を実装してください!お願いしますわ!
2023/07/14(金) 11:09:44.64ID:mI198Z9fa
乳が溢れないように支える役は必要だよね
2023/07/14(金) 11:09:48.13ID:370sMRt0a
近接はどんな感じで置くのがいいの?
適当に先鋒重装重ねて最後にマドロック置いてるけど
2023/07/14(金) 11:09:52.79ID:dW4JXfic0
🐔
2023/07/14(金) 11:09:55.33ID:jCobpoH1a
親戚の子供で抜いてるハゲおりゅね...
2023/07/14(金) 11:10:10.12ID:5iAgiW8Wa
🐔
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:10:32.22ID:DvG822uA0
リードにローキック貰ったら足砕かれそうだな
2023/07/14(金) 11:10:38.74ID:kCO4TVMdd
スズランのクソエロ水着まだ?
マイクロビキニで頼むぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:10:44.47ID:nxbEIVso0
あの……とんでもないことに気付いてしまいました……😥
リードって炎で味方を治療出来ますよね
実は烈火の炎でも最後の最後に癒しの力を持つ炎が登場するんですよ!😮
こんな偶然の一致は流石に有り得ないだろ……もう言い訳出来ないんじゃないのこれ海猫さん……
2023/07/14(金) 11:12:19.62ID:ngjzCUEMa
ドゥリンでシコるのは罪悪感あるけどテンニンカは躊躇なくヤれる
不思議だ…
2023/07/14(金) 11:12:22.63ID:ocexHFRmM
https://i.imgur.com/xX4SVDs.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-iw1d [153.238.64.2])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:12:45.09ID:9Rafx4ve0
🐔🪞🐔
2023/07/14(金) 11:13:18.53ID:mI198Z9fa
🐔ミ🍳
2023/07/14(金) 11:14:20.41ID:kCO4TVMdd
>>702
安心院とケオベを混ぜて2で割った2pカラーキャラ
2023/07/14(金) 11:14:51.89ID:sDm9Ncf40
>>692
2023/07/14(金) 11:15:05.99ID:IVGPZKqv0
就活失敗おじさんがワイン持ってるのもジョジョが元ネタらしいし
調べたら沢山出てきそう
2023/07/14(金) 11:15:46.71ID:NPwULWAoa
夏イベは異格リスカムとジェシカ説出てる
その場合フランカが可哀想すぎるけど
2023/07/14(金) 11:16:03.10ID:wJEunEUR0
>>700
炎使い出たら全員烈火のパクリとか言いそう😅
2023/07/14(金) 11:16:32.07ID:kCO4TVMdd
ディリン族のドゥリンは大人の身体付きだからシコっても許されるよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:16:44.31ID:DvG822uA0
フランカコーデすらもらってないというのに……
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:16:44.49ID:x/8sYgg90
4年前やっと見つけたわ
https://i.imgur.com/I5uQPl1.png
2023/07/14(金) 11:16:45.03ID:m1mbweLOa
>>694
スズランスージーとかの高台攻略なら先鋒に先鋒重ねてドロとかサリアとかペナンスでいい

前衛とかは取らんでもクリアできる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.11.49])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:17:45.35ID:3XS1Xwzba
えっ何でワイングラス持ち出したんですか
2023/07/14(金) 11:17:59.59ID:H6SEdYlva
パズルくんレベマにしたから育ててるんだけどさぁ
こいつスゲー怖い
見た目がクールな女子みたいな感じだからシャレムみたいな性格だろうと思っていたらとんでもねえ
隊長に指名しても采配に文句つけるし
まるでキャンプしに来た子供だとか注意しなければ自覚が持てないのかとかドクターに対してもすごい冷たい
触ると絶対零度の冷たい目でなんと失礼な…とか言ってくる
更にアルモニに対しては極寒

心が折れそう

男キャラ嫌いなら育てないだろうけど性能が便利だから迷ってるという人は一度ボイス聞いた方がいいぞ
判断材料になる
2023/07/14(金) 11:18:23.85ID:yGm+fpgW0
米ムリナール マルギット
米リード メリナ

この辺最高に海猫の趣味全開で超勝ち組オタクの力を見せられてる
2023/07/14(金) 11:18:46.53ID:sDm9Ncf40
Jの息子は石鹸のアーツ使い
2023/07/14(金) 11:18:54.14ID:Nkunsn3p0
パズルくんめんどくさそうなのはストーリーで嫌ほど伝わってきたので育てません🙄
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.17.148])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:19:39.87ID:ge2Xvmayp
>>715
花子か?
2023/07/14(金) 11:19:53.05ID:xiExlQW1a
ネチネチうるさいのはヴィジルくんでお腹いっぱい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:20:11.76ID:nxbEIVso0
そういうのを犯すからいいんじゃないか……
2023/07/14(金) 11:20:22.08ID:kCO4TVMdd
ホモキャラ解雇してぇな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:20:25.22ID:DvG822uA0
パズル信頼度編成で周回に入れてたけど「注意しなければ自覚が持てないのか」のくだりでそっと外したよね
カンタで良いわ
2023/07/14(金) 11:20:53.85ID:vdC2KKlO0
勇次郎は地震止められるけど
サリアが同じことしたらもっとでかい地震が起こるんだよね
2023/07/14(金) 11:20:56.31ID:sDm9Ncf40
トカゲの兄ちゃんとカンタービレならカンタービレだろ
どっちも完凸前提キャラだしホモトカゲを育てる意味わからん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:21:08.80ID:7n32XDOP0
>>715
シコっていいぞ
https://twitter.com/kaninn/status/1679296310195929089
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/07/14(金) 11:21:13.07ID:IVGPZKqv0
ラナさんTSかな?
2023/07/14(金) 11:21:25.27ID:m1mbweLOa
厳しい言葉をかけるオペは外したりするから弱々ハゲが出来上がるんじゃないですか?

徹底的に罵られようとも立ち上がる気概が必要ですよ
2023/07/14(金) 11:21:26.97ID:t1+WQfoLM
わからせてやらないといかんな
2023/07/14(金) 11:21:27.69ID:XEKKJNix0
パズル君が何を言っても感染者だからな
先にくたばる奴がなんか言ってる精神でノーダメージなんだ😤
2023/07/14(金) 11:22:02.71ID:5iAgiW8Wa
J「救命阿!」
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:22:26.52ID:nxbEIVso0
アークナイツ烈火の炎説を個人的にまとめておこうかと思ったけど自分が何書いたかも覚えてないしどのまとめサイトも何故かまとめてくれてないから探しようがなくて詰んだわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ad-JTxD [115.37.9.49])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:22:38.19ID:fcsI3Wo60
>>226
獣人ぽいやつほど高貴な血筋なのではみたいな考察あるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.10.13])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:23:43.15ID:n9oBWHpea
じゃあ高貴なメスはワイフーだけってこと!?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.17.148])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:24:03.37ID:ge2Xvmayp
今浪人無料解放中なんだろ?過去ログ漁ってこいよ🤣
2023/07/14(金) 11:24:14.90ID:jCobpoH1a
フミヅキ夫人...
2023/07/14(金) 11:25:28.50ID:mI198Z9fa
https://i.imgur.com/HvHvuM1.jpg
2023/07/14(金) 11:25:40.14ID:olJ3+mdhM
優しい声色でチクチク言葉投げつけてくるサメくらいが丁度いい
2023/07/14(金) 11:25:46.85ID:USN1b+Fa0
ケモ度の高いキャラでも普通に暮らしてるし鼠王とユーシャの親子関係にも誰もツッコまないしそういう世界としか
2023/07/14(金) 11:26:17.90ID:XEKKJNix0
まとめサイトにもまとめられないレベルなら別にまとめなくてもいいんじゃない?
2023/07/14(金) 11:26:25.86ID:dW4JXfic0
……まあ来月でええか🙄
https://i.imgur.io/QiVF3Lg.jpg
2023/07/14(金) 11:26:49.03ID:sDm9Ncf40
獣人っていうか毛量な
だからスズランも高貴
アカフラのトカゲはトカゲ
ここのハゲがテラに行ったら下賤の極み
2023/07/14(金) 11:27:22.56ID:mI198Z9fa
ローレンティーナは有意義な1日になると良いわねって言われたから泣く泣く秘書から外したよ
2023/07/14(金) 11:27:33.50ID:xiExlQW1a
リザードマンみたいな顔したチェンとかリードじゃ間違いなく人気出ないしな
2023/07/14(金) 11:27:48.95ID:vdC2KKlO0
実はスポットくんやカシャは貴族の何かで
逆にシージはどっかで変な血が混ざってこと?
2023/07/14(金) 11:28:27.30ID:mI198Z9fa
https://i.imgur.com/K5fHILa.jpg
2023/07/14(金) 11:28:44.61ID:K5WWzDZV0
所詮配布ごときのパズルに言われてもノーダメだから😊
ロゴスが限定で舐めた口聞いてきたら戦争だからな横山😡
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ytpL [106.146.10.171])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:28:46.74ID:Zp/j7iiMa
すみせんillusion畳むのはまあ仕方ないんですけど販売終了ってどう言うことですか
2023/07/14(金) 11:28:47.90ID:370sMRt0a
>>713
ありがとう先鋒は2で十分なんだね
2023/07/14(金) 11:29:08.80ID:ngjzCUEMa
適当にググったら思った以上に出てきたぞ
2023/07/14(金) 11:29:40.18ID:jCobpoH1a
「不完全さもある種の美しさ。そうやって自分を慰めてるんでしょう?」すこ
2023/07/14(金) 11:30:01.86ID:Nkunsn3p0
illusionてカスタムメイドのとこ?
2023/07/14(金) 11:30:24.75ID:USN1b+Fa0
>>743
ノーシスとかホームに戻るたびに「時間を有意義に使え」って言ってくるけど風雪復刻から昨日まで泣きながら耐え抜いたぞ
2023/07/14(金) 11:30:39.84ID:kCO4TVMdd
高貴なスズランの血を堕落させてえっちな狐お姉さんスズランにさせるぞ🤬
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:30:55.22ID:nxbEIVso0
一日100スレ調べても一か月かかるのはしんどいなぁ……
2023/07/14(金) 11:31:16.94ID:LY2YXrOQd
アルモニってタブリン側にもヴィクトリア側にも疑われてるから立ち位置がわかんねぇ
2023/07/14(金) 11:31:19.17ID:ailSXIn+0
やはり「今日も楽しく過ごしましょう!」が正解か…
2023/07/14(金) 11:32:13.03ID:ocexHFRmM
異格傾国スズラン実装まだ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:32:27.21ID:DvG822uA0
アルモニはお茶入れてくれるから好き
2023/07/14(金) 11:32:39.64ID:Nkunsn3p0
あーコイカツとハニセレもあそこだったか
もう3D作れるとこなくなるやん
2023/07/14(金) 11:33:11.90ID:sxPxmHU8d
>>753
なぜわざわざ秘書に…?
2023/07/14(金) 11:33:43.59ID:SEUehL+y0
パズル君ひょっとしてカーネリアン実装のイベントでどっかの貴族の執事みたいな役で出てた?
2023/07/14(金) 11:34:15.75ID:sDm9Ncf40
氷メガネを秘書にしてるのは流石に花子だろ
2023/07/14(金) 11:34:48.49ID:wJEunEUR0
>>747
logosは口調変わらんと思うよ、元々高貴な出だし普段もああいった口調じゃね?
2023/07/14(金) 11:35:03.07ID:T6zs18Ls0
態度が悪かろうと強い者が正義や

ムリおじやサメは強いから許す 
ヴィ汁くんも貿易応接で頑張ってるから許す
2023/07/14(金) 11:35:24.31ID:IVGPZKqv0
貴族出身者は全員一人称わらわで統一しろ😡
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ob3V [49.98.13.110])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:35:34.69ID:bKyK/wind
じゃあハゲは悪じゃん
2023/07/14(金) 11:35:46.05ID:mI198Z9fa
ハゲは悪だよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.3.123])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:36:04.60ID:Y9gN5Yhdp
有意義がNGワードのハゲ可哀想
2023/07/14(金) 11:36:07.19ID:kCO4TVMdd
>>758
凄まじいおりゅ力ありそう
2023/07/14(金) 11:36:10.40ID:bE8aMnb30
汁おじに優しくチンタ枕してもらってねんねしたい
2023/07/14(金) 11:36:29.52ID:5ZS1Jp1iM
ところでモニモニは結局ホルンのことどう思ってるのか
2023/07/14(金) 11:36:41.44ID:ngjzCUEMa
巨乳高身長垂れ目スズラン
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:37:28.07ID:nxbEIVso0
ペナンス秘書にしてるけど起動するたびにいちいちこっちの罪悪感煽ってくるからしんどい
2023/07/14(金) 11:37:37.14ID:wJEunEUR0
>>767
🧑‍🦲もし自分が悪人だったらどうする?
🐰なら私が止めるしかありませんね
2023/07/14(金) 11:37:58.85ID:bE8aMnb30
クーリエに掘るんされたい
2023/07/14(金) 11:38:22.78ID:sEOb1B6na
コイカツ無くなったらVRでポプカル犯せるゲームとか永劫にでなさそう
2023/07/14(金) 11:38:30.82ID:BrPlqc8gd
やっぱりソーナの明るい挨拶がナンバーワン
2023/07/14(金) 11:38:37.87ID:H6SEdYlva
logos大先生はノリもいいしお爺ちゃん口調だからパズルくんほど絶対零度の冷たさはないと思う
2023/07/14(金) 11:38:38.81ID:SNW6zyi50
アルモニ茶…
2023/07/14(金) 11:39:35.63ID:KmjGFYILa
ロゴスって結構お茶目だった気がする
2023/07/14(金) 11:39:38.72ID:bE8aMnb30
カランド貿易は性的だなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:40:23.11ID:BwuTIY3l0
お前らまだアルモニに、手を首にかけられたことないんか🤭
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:41:16.16ID:65C+e2JV0
ナシモニだからその話は今度な
2023/07/14(金) 11:42:03.65ID:sDm9Ncf40
>>783
たった一日で殺人未遂とか何したのよ
嫌われすぎだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310b-F13i [118.236.59.70])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:42:18.49ID:DvG822uA0
そもそもロゴスはエリオペだからドクターに甘そう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:42:22.46ID:nxbEIVso0
PU中の星5おりゃんは流石に甘えすぎ
2023/07/14(金) 11:42:42.98ID:mI198Z9fa
ナシモニだなんてまさかな
2023/07/14(金) 11:42:59.64ID:BrPlqc8gd
ロゴス実力あるし性格悪くはないし見た目もいいしお茶目なところもあるし弱点ないな
どうすんだこいつ
2023/07/14(金) 11:43:24.00ID:IVGPZKqv0
もにもににもぎもぎされたみたいにいわないでください
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:43:50.53ID:BwuTIY3l0
かぜまりゅ?あるもにゅ!
2023/07/14(金) 11:43:58.10ID:vdC2KKlO0
大手企業の技術でエロゲー作ったら世界中の金玉爆増させられるにね…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:45:05.15ID:x/8sYgg90
☆5もいつか交換あるしあまりおりゅするなよ、俺は2枚引いたけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:45:59.04ID:nxbEIVso0
part3000〜2900まで調べたけど全部で10回くらいしか出てなかったわ烈火の炎の話
2023/07/14(金) 11:46:57.11ID:cmtg6ysZ0
おりゅモニ?
2023/07/14(金) 11:47:08.25ID:QqM/AzBC0
星5交換とかいう星6交換より貴重でスパン長いやつ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Pi1r [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:47:15.47ID:dh4i0eiw0
誰にも相手にされず1人で延々擦ってるだけならそうだろ
2023/07/14(金) 11:48:32.03ID:lT7XXAPS0
ロゴスはホストみたいなヒョロヒョロ男じゃなければ完璧だった
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:48:51.98ID:65C+e2JV0
ぶっちゃけ急いでほしくなる性能でもないしなぁアルモニ
イカリーさっさと来たから尚更、追って100連とかもありえるし
2023/07/14(金) 11:48:58.44ID:Nkunsn3p0
モニシコ
2023/07/14(金) 11:49:22.43ID:aEi/wuzv0
そもそも星5に急いで欲しくなる存在なんてほぼおらんし
2023/07/14(金) 11:49:36.91ID:nxbEIVso0
秘術師はマジで使いにくい……
火力があるのはわかるが
2023/07/14(金) 11:49:47.63ID:USN1b+Fa0
星5はマジで実装時に取り逃がすと地獄だからな アッスとトギギで痛い目を見た
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.45.111])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:49:48.05ID:r9iGz0eHp
岩手って1スレ50〜100位書き込んでるから岩手だけで200〜300スレくらい作れるの恐怖だろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Pi1r [59.166.227.240])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:50:10.89ID:dh4i0eiw0
テキーラとロゴスが優男だからボブもスーツ脱いだらアレ系の可能性あるんだよな
2023/07/14(金) 11:51:03.13ID:Nkunsn3p0
モニシコ失敗😞😞

>>820お願いします
2023/07/14(金) 11:51:06.55ID:dW4JXfic0
ホルツくんは使いやすいよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.98.11])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:51:58.23ID:PmWImXq8a
マンモーニ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:52:06.33ID:x/8sYgg90
50連でイカリー1モニモニ2だったけどこれでいい方だから沼るとね…
2023/07/14(金) 11:52:09.40ID:oubgmTZBa
ホモは使いにくい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:52:13.06ID:BwuTIY3l0
janeは一瞬でスレ立てできてたけどmaeでスレ建てできるかな😔
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:52:14.86ID:65C+e2JV0
>>801
基地が有能だったらマジで出るまで引くんだがな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:53:02.88ID:BwuTIY3l0
モニモニの基地はぼっちにすると有能になる?
2023/07/14(金) 11:53:10.50ID:wJEunEUR0
どうせ烈火の話って言ってもあじむーが重力に作用する使い手だからJOKERが少し引き合いに堕されるぐらいでしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-T6aM [49.106.104.154])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:53:46.95ID:Q+iBR9Gkd
>>802
(1発の)火力はある だからなぁ…
総ダメージ10万の範囲攻撃できる秘術師なら最強になれる💪😤
2023/07/14(金) 11:54:08.59ID:73PU6Au0r
>>802
ホルツとアイリスはワンパンマンだから使い所は分かりやすい(出番の多さは別にして
2023/07/14(金) 11:54:10.43ID:QvxrPsqF0
リードシコ許可願います!
2023/07/14(金) 11:54:20.54ID:hUdOpT8k0
>>813
レア補正も1人分だし体力消費もハゲしいしそんなにじゃないかなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Y5L5 [126.51.110.103])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:55:11.62ID:z/pB5dnA0
こんなに金玉に響く顔と身体してるキャラを急いで引きたくならないわけがないんだよ
でも☆5沼って☆6よりも深いのよね
2023/07/14(金) 11:55:25.21ID:hUdOpT8k0
しょうがない、私がやる
2023/07/14(金) 11:55:50.34ID:hUdOpT8k0
たてます
2023/07/14(金) 11:56:41.06ID:7MAezPqKa
スズシコガチャでエアースカーペ引けずそのまますり抜けることもなく3年が経とうとしている
2023/07/14(金) 11:56:53.51ID:cmtg6ysZ0
☆5沼でガチャ引きまくってる時の虚無感異常
2023/07/14(金) 11:57:21.33ID:+QPbIwar0
🐔!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-F13i [203.165.237.178])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:57:35.80ID:Nkunsn3p0
chmateで規制されたからsikiで建てようとしたら失敗したから、アプリの問題じゃないんだなーってなってる
なんでだろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:57:53.93ID:7n32XDOP0
秘術師がつかいにくいのってどんな場面か想像付かないわ
2023/07/14(金) 11:58:05.50ID:sxPxmHU8d
200連でカフカ出なかったときはさすがに心が折れて撤退したわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:58:22.00ID:BwuTIY3l0
安心院に関しては他者の記憶奪うし重力反転させるし加速させるしどう考えてもプッチ神父が元ネタだよね
2023/07/14(金) 11:58:49.61ID:sxPxmHU8d
>>825
普通のブラウザなら立てられるはずだが
2023/07/14(金) 11:58:57.45ID:vdC2KKlO0
>>817
リーシコどうぞ!
2023/07/14(金) 11:59:20.54ID:ssvltywzd
ホルツ君はシラクザーノで処刑人倒すのにずっと出てもらってた
2023/07/14(金) 11:59:37.41ID:hia/O8HIr
秘書はパインコーンでもちもちさ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-F13i [203.165.237.178])
垢版 |
2023/07/14(金) 11:59:45.04ID:Nkunsn3p0
>>829
PCのブラウザだとそもそも書き込み規制食らっちゃう・・・
2023/07/14(金) 11:59:51.30ID:WJTyS061d
初心者だけどチョンユエ引かない理由をくれ
本当に戦力的に欲しいのは水チェン汁おじムリナールパゼオンカ


統合火力がマジで少ない
2023/07/14(金) 12:00:21.35ID:hUdOpT8k0
🌹
☺🍺この宴会の歌に耳を傾けて…
【今日華金】ミズガナイツ part3211
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689303378/
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.57.224])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:00:27.41ID:JyOSuvnha
アイリスは結構使いづらいほうだと思う
イロモノ星5中堅術師ほどじゃないけど
2023/07/14(金) 12:00:39.03ID:yoEpQH8Bd
クソ雑魚ナメクジ復帰勢で育成リソース少ないんだけど次強化するなら誰がおすすめ?
宗教上女の子を育てたい前提で、サイラッハかサリアかナイチンゲールを昇進させるあたりが良いんかな?と思ってるけど先輩勢のおすすめ育成プラン教えて下さい
https://i.imgur.com/xdoL7nG.jpg
https://i.imgur.com/uNJaGpw.jpg
2023/07/14(金) 12:01:21.97ID:mI198Z9fa
>>835
https://i.imgur.com/McwCnax.jpg
2023/07/14(金) 12:01:24.93ID:BX+Hik5d0
>>835
乙金
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.99.75])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:01:40.57ID:wX0kAxsSa
>>835
玉金ですよ
2023/07/14(金) 12:01:40.61ID:QH6vFVZT0
マンドラちゃん死んでもいいけど殺す時はアーミヤで頼む
アーミヤの業をどんどん深めていってほしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:01:53.79ID:BwuTIY3l0
>>834
マウンテンの互換
マウンテンがスレハゲ界隈ではソーンズと合わせてもう弱いと言われてる
だからリジェネすら無くしたチョンユエもそんな強くないとされている
好きじゃなきゃ引かなくてええ😤
2023/07/14(金) 12:01:57.71ID:Nkunsn3p0
>>835
もっと水飲め乙
2023/07/14(金) 12:02:00.76ID:+QPbIwar0
>>835
たて乙華金🍻
2023/07/14(金) 12:02:06.19ID:vdC2KKlO0
>834
あまりシコれないから引かなくていいぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-4oIi [122.30.108.12])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:02:23.87ID:nxbEIVso0
>>814
そんなレベルじゃないよ
そもそもアーミヤと花菱烈火には普通では考えられないほど共通点が多いんだ
まぁ……ヒロアカもだけど……🙄
2023/07/14(金) 12:02:41.60ID:hia/O8HIr
星5は星5でなんだかんだ限定ガチャの時に
沼ってると集まってくるので凸が進む
2023/07/14(金) 12:02:47.89ID:m1mbweLOa
>>836
まぁ使いやすくはないけどシコいので

クソエイも一応落とせるし
2023/07/14(金) 12:02:50.07ID:wJEunEUR0
>>834
火力少ないなら積極的に引いてけ😎
2023/07/14(金) 12:02:55.09ID:Nkunsn3p0
>>837
パゼオンカ
百錬ガヴィル
後は股間
2023/07/14(金) 12:02:56.61ID:5iAgiW8Wa
>>835
https://i.imgur.com/17i5Cnf.jpg
2023/07/14(金) 12:04:06.83ID:H6SEdYlva
山さんは「弱い」という評価ではないんだよなあ
ヘラグは相対的に弱くなったが
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-OgKr [49.98.10.168])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:04:16.12ID:+YgAeLlHd
アイリスの睡眠のせいで秘術は使いづらいってイメージ持ってる人多いよね
実際のところはおまけ付き中堅術師みたいなもんなのに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.97.146])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:04:22.25ID:eT9iRQbaa
マフィアのボスになったら適当にしょうもないこと呟くだけで「ハッ!今の真意は…」みたいに周りがあたふたして面白そう
2023/07/14(金) 12:04:41.87ID:2ALgFsVLp
>>835
酒カスに偽装されたフロリースレ乙
2023/07/14(金) 12:04:44.78ID:wJEunEUR0
>>846

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
2023/07/14(金) 12:04:47.31ID:yoEpQH8Bd
>>850
エクシアと水着チェンいるからと思ってあんま気にしてなかったけど
パオゼンカ優先して育てた方がいいくらい強いの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:04:50.45ID:x/8sYgg90
石はあるけど金玉7380まで減ったから確実に石割るしかないな
2023/07/14(金) 12:04:56.15ID:ZHmAVUpZd
よくもわるくも兄貴ギミック対応能力が秀でているわけじゃないからな
2023/07/14(金) 12:04:57.52ID:is5PC4TXa
今もう火力求めて汁おじ使わねえだろ
2023/07/14(金) 12:05:12.84ID:ewNATHkOM
その中堅術師自体をまずほとんど使わないんだよね……
2023/07/14(金) 12:05:21.69ID:WJTyS061d
ラヴィニアさん3体でたのにマドロックが来ない

ほんと「使える」方は来ないよね
2023/07/14(金) 12:05:39.37ID:QH6vFVZT0
チョンユエは山さんより強いわけでもないしなんなら山さん弱いわけでもない
2023/07/14(金) 12:05:41.09ID:hUdOpT8k0
アイリスは睡眠がカスすぎて…
他の秘術師と同じでやりたいことはわかるんだが味方の手も止めてどうするってなる
2023/07/14(金) 12:05:48.58ID:sxPxmHU8d
>>833
今ブラウザ規制なくなってるはずだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.7.117])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:06:03.72ID:Mpb/e+8Ap
>>835
利尿作用がやばいおつ
2023/07/14(金) 12:06:13.03ID:vdC2KKlO0
山さんは近接キャラが増えたから押し出された感じが強い
2023/07/14(金) 12:06:16.53ID:73PU6Au0r
>>837
汁おじ、水チェン、ホルンの範囲物理どれかとスズラン、シャマレ、プラマニとかの火力補助がいいんじゃ無いか
2023/07/14(金) 12:06:18.30ID:H6SEdYlva
>>857
むしろ水チェンより便利さではこっち
単体火力最強の上にタイプライターの利便性が他を突き放す
2023/07/14(金) 12:06:28.21ID:kCO4TVMdd
スズラン吸ったり舐めたりしたい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-QPWV [60.114.110.184])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:06:30.18ID:Ex8mId6e0
結局ホルツのモジュールどっちがいいのか未だに分からない
ワンパン運用ならxだろうけどローグねs2も使うし
2023/07/14(金) 12:06:36.92ID:pcLswDVSa
烈火の炎要素全然思いつかんわ
アーミヤに異母弟おらんし、時空流離してないし、炎使わんし
烈火は感情や記憶操らんし
2023/07/14(金) 12:06:49.14ID:aH28ZxpFa
術師自体が微妙
2023/07/14(金) 12:07:15.20ID:pcLswDVSa
FC8左レーン一人で抑える山さんはおかしいよ
2023/07/14(金) 12:07:21.81ID:kCO4TVMdd
最近初見パはアビサルしてる
簡単には死なないゴリラステータスになるから楽
2023/07/14(金) 12:07:25.47ID:BX+Hik5d0
ノーシスと水鏡がどっちもグリリバだなくらいしか思いつかなかった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-rqKn [203.165.237.178])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:07:28.74ID:Nkunsn3p0
>>865
ホントォ??
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ob3V [49.98.13.110])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:07:31.52ID:bKyK/wind
箇条書きマジック使えば多分烈火よりアークナイツな作品結構あると思うよ
2023/07/14(金) 12:07:47.46ID:wJEunEUR0
>>857
そもそもエクシアと水チェンとパゼオンカって同じ狙撃でも職分違うからね
2023/07/14(金) 12:07:48.64ID:Nkunsn3p0
あ、ブラウザから書けたわ
2023/07/14(金) 12:07:54.46ID:hia/O8HIr
ヘラおじコスト重すぎるんだ…
2023/07/14(金) 12:08:14.04ID:NPwULWAoa
多分モジュールはチョンユエの方が強い
最近の調整傾向見るとそうなるだろうなと思う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:08:25.92ID:BwuTIY3l0
まあガヴィルとかホルン差し置いて水チェンいるのにパゼオンカ優先?とは思う
2023/07/14(金) 12:08:29.97ID:wJEunEUR0
>>861
🐏ぅ………?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-fpeG [126.33.141.206])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:08:54.11ID:GUuy7MFYp
星5確定後20連青くてスージー殴っちまった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.7.117])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:09:03.41ID:Mpb/e+8Ap
イカスペ来た時位から山さん使う機会が段々減ってきてソーナモジュール来たらマジで使わなくなった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-QPWV [60.114.110.184])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:09:19.05ID:Ex8mId6e0
チュンユエはイカスペみたいにモジュールで別物になるよ 限定が後から強くなるコンボだよ
そして山さんが最強の漢になるんだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:09:19.80ID:BwuTIY3l0
>>875
俺は今後初見超速攻火力殺しになっていきそう
スルトリードイカテキで全て滅ぶ😤
2023/07/14(金) 12:09:31.55ID:kCO4TVMdd
山さん解雇か?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Dbl5 [14.9.64.128])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:09:31.90ID:x/8sYgg90
そこにテュポーンも入ります
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kkOg [113.145.167.69])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:09:39.27ID:65C+e2JV0
パゼは高めの打点と手数増やせるから汎用性そこそこありつつボスキラーできるのが偉いね
2023/07/14(金) 12:09:48.86ID:m1mbweLOa
s2で眠らせたあとだけは即4回チャージしてくれても良くない?と思うアイリスさん
https://i.imgur.com/qFpusI9.jpg
2023/07/14(金) 12:10:09.33ID:rzUybnREp
武者も拡散術師みたいにダイエットしてくれないとちょっと使う気になれない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-QPWV [60.114.110.184])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:10:23.57ID:Ex8mId6e0
皆初期は星5の中堅術師さんで童貞捨てたくせに
2023/07/14(金) 12:10:25.66ID:hia/O8HIr
パオゼンカは借りれば間に合うってのもあるからなぁ
持っててもまだ育成終えてないから自前で使う機会ない
借りて使いたくなるの強襲くらいだし
2023/07/14(金) 12:10:27.14ID:aH28ZxpFa
https://i.imgur.com/OudyvhG.jpg
https://i.imgur.com/5gkEgTt.jpg
2023/07/14(金) 12:10:36.00ID:NPwULWAoa
山さんは今でも普段使い脳死枠じゃ最強
2023/07/14(金) 12:10:46.80ID:dwJWEnCSa
逆にムリおじ軽過ぎだろ、ちゃんと飯食ってんのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-VZ/Z [180.60.145.131])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:10:54.45ID:hqeUVmv40
山さん全然使わなくなったのは感じる
なんでだろう
2023/07/14(金) 12:11:03.56ID:jkefXE/Wa
チョンユエ警察だ!
2023/07/14(金) 12:11:26.87ID:kCO4TVMdd
そろそろ汁おじ山さん解雇したい
ムリナールはそもそも引いてない💪🥺
2023/07/14(金) 12:11:27.44ID:m1mbweLOa
コスト10で出てくる戦友の無理おじ気持ち良すぎだったわ
2023/07/14(金) 12:11:39.83ID:NPwULWAoa
パゼさんは次ケルシーとPUみたいだぞ
大陸は無理おじだったけどこっちはアブドーチャ
2023/07/14(金) 12:12:15.11ID:yEXKziE20
チョンはリジェネないし耐久ないから介護必要だしスキル発動めんどくさいしで別にいなくてもいいかなという印象である
火力だけなら他に有り余ってるしどうとでもなるなという個人的な結論
2023/07/14(金) 12:12:17.58ID:tLpdNm7Ha
山は現役だわ
でも危うい感じはある
2023/07/14(金) 12:12:21.65ID:hia/O8HIr
イカテキ差し込みもきたから
マウンテン置いておくっての減ったから…とか…?
2023/07/14(金) 12:12:25.06ID:aEi/wuzv0
まぁ今時点でのローグの使用率なんて普段の使用率と変わらなくねと思う
というかローグ自体えっ!?こいつが!?みたいな事も滅多にないし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:12:32.22ID:BwuTIY3l0
>>903
え、そこ変わるんか?
2023/07/14(金) 12:12:34.85ID:cBc37QqFd
やれることは違うけど個人的にはソーナがモジュールで軽くなってから使ってないな
弱いからとかじゃなく今のところそっちで間に合う場面が多いからなだけだが
2023/07/14(金) 12:12:35.40ID:mI198Z9fa
前衛コスト3倍でも36で無理おじが出せるんだもんな
2023/07/14(金) 12:12:37.87ID:/AuaPuupa
新キャラ新コーデで毎回編成変えてるわ
今回ヴィジェル君刺さってていいぞ
2023/07/14(金) 12:12:44.29ID:H6SEdYlva
山さんは利便性でトップクラスだから近接で強いからどーのとかじゃない
コストが神
脳死枠
この二つにおいて他の追随を許さないんよ
2023/07/14(金) 12:12:44.47ID:xLTOBJKvM
>>894
エイヤは星六だぞ🤗
2023/07/14(金) 12:12:44.88ID:pcLswDVSa
>>905
時々S2発動間に合わないことがある
2023/07/14(金) 12:12:49.69ID:NAbw5CJYH
俺の中ではグレイディーアが山さんのポジ奪ってる
アおパ使い始めてからマウンテンの起用頻度落ちた
2023/07/14(金) 12:13:00.11ID:wJEunEUR0
🦑テキ居ても普通に山さん使うわ
🦑テキって投げ込む火力でルート封鎖出来ないし🥺
2023/07/14(金) 12:13:07.67ID:Nkunsn3p0
山さんは今回もFC-6で役立ってるから
脳死ポン起き出来るためやっぱ自前で持っておきたい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.57.85])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:13:09.38ID:APCzeg9ca
山さんはルートが3つ以上の時だけ1ルートよろしくって感じで入れてる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Q0ty [1.75.251.229])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:13:14.69ID:Tqw/9EHbd
チョンユエは大陸使用率10位前後くらいだっけ
別にいなくていいんじゃね
2023/07/14(金) 12:13:19.14ID:kCO4TVMdd
汁おじはステルス看破独占したクソ野郎だよ 
早く解雇したい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:13:53.20ID:BwuTIY3l0
最近初期段階でも山さんで防げないステージあったな
忘れたけど
2023/07/14(金) 12:14:16.95ID:NPwULWAoa
>>908
元から恒常のラインナップは完全に別でしょ
交換入りの時期だけ大体同じで
2023/07/14(金) 12:14:22.18ID:dwJWEnCSa
汁おじは再配置時間を短縮してくれる凄いおじだよ
2023/07/14(金) 12:14:44.41ID:xLTOBJKvM
毒🐶のステージか?
2023/07/14(金) 12:14:45.99ID:aH28ZxpFa
でもチョンユエ兄貴は生息演算にて最強だから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-VZ/Z [180.60.145.131])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:14:55.48ID:hqeUVmv40
エイヤはモジュール付けたら保全にとりあえず入れておく枠にするのは決めてるけど普段使いはしなそう🙄
2023/07/14(金) 12:14:57.26ID:ssvltywzd
>>896
特殊は限定ばっかかよ
2023/07/14(金) 12:15:20.08ID:is5PC4TXa
2ルートだとガヴィイカスペでどうにかなるから山さん入れんでもええかってなる
3ルート以上だと山さん未だに入れる
2023/07/14(金) 12:15:26.46ID:yoEpQH8Bd
>>869
なるほど!にわかだから水着チェンとエクシアいたらもう狙撃は十分くらいに思ってた育ててみようかな

重装と回復の昇進2がいないから育てた方がいいかなとも思ってるんだが
割とガヴィルとかの方が育成優先度高めなんかな?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.55.174])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:15:26.52ID:yOv5OJk9p
カリスマとかいう休憩時間短くしてるだけのパワハラ素質
2023/07/14(金) 12:15:38.78ID:kCO4TVMdd
テンジン奪われたらカリスマしかなくて攻撃力も30%
クソ雑魚雪山なんちゃらしかスキルのないクソ雑魚おじさん
2023/07/14(金) 12:16:02.41ID:ssvltywzd
>>925
保全でも大分強そうなんだよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3107-uY3G [118.241.180.3])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:16:09.82ID:wyQQvWw+0
🦑リードは完凸🦑テキと相性が良い
完凸🦑テキ持ってなければ引かないでもいい
2023/07/14(金) 12:16:46.93ID:lT7XXAPS0
モジュール付き先駆兵やアビハンで山さんの起用は減った感ある でもそいつらにない強みがめちゃ強いからまだ使うな
2023/07/14(金) 12:16:48.00ID:xLTOBJKvM
スージー鳥飼わないか?
2023/07/14(金) 12:16:55.93ID:is5PC4TXa
グロ版ローグの使用率でケルシーだけは乖離してるの割と納得してない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.98.229])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:17:12.91ID:jmSFwThVa
でもエンシオディスには可愛いお嫁さんがいるから
2023/07/14(金) 12:17:20.06ID:xKh7bYdKr
どうせ行き着く先は脳死プレイか縛りプレイの2択だぞ
好きな方選んで楽しめ
張り合おうとするな ソロゲーやぞ
2023/07/14(金) 12:17:30.48ID:H6SEdYlva
>>929
両方を兼ね備えた鉄の女がおるやんけ!!!!!!!!
サリアだよサリア
その昇進1レベル60のサリアを今すぐ昇進2のレベル60にするのだ
全てのインフラが整う
2023/07/14(金) 12:17:57.38ID:tLpdNm7Ha
いまだに山のS3使った事ないわ
2023/07/14(金) 12:18:04.34ID:cBc37QqFd
あのテキサスの再配置を更に短くできるのは汁おじだけ!
2023/07/14(金) 12:18:11.08ID:KmjGFYILa
エーベンホルツ育ててるやつならわかるけどいると助かるときが時々ある
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.55.174])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:18:16.46ID:yOv5OJk9p
>>940
逆理やれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:18:22.88ID:7n32XDOP0
>>929
とりあえずサリア育てりゃいいよ
重装いらないって意見はがっつりキャラ育ってて火力で圧殺するハゲの意見だから
2023/07/14(金) 12:18:23.44ID:kCO4TVMdd
もう半年くらいロクなサリア使ってない
2023/07/14(金) 12:18:26.43ID:NPwULWAoa
汁おじの再配置モジュールはゴミにされると予想してる
これ以上イカテキゲーにするとは思えん
2023/07/14(金) 12:18:34.19ID:+nLtJ9c80
FC-8クリアしたがものすごいゴリ押しだったから素材周回ステージじゃなくて良かった
時間掛かるし
2023/07/14(金) 12:18:38.81ID:m1mbweLOa
ホルツ昇進はさせたけど知覚要員にしかなってない
2023/07/14(金) 12:18:57.82ID:wt8ijgLVd
>>871
Yの方がいい
範囲付いて攻速30は強いわ
まぁ僕X上げきっちゃったんですが😇
2023/07/14(金) 12:19:26.13ID:wJEunEUR0
>>914
山さんのs2って最速5秒発動だしそれ以外で代用して間に合わすとなるとパッシブとか以外無理なのでは?🤔
2023/07/14(金) 12:19:33.04ID:NPwULWAoa
重装はこの3つで成り立ってる
壁+攻撃 ホルン
壁+回復 サリア
壁特化 ホシグマ
2023/07/14(金) 12:19:47.91ID:lqO96//Zd
前衛サリアまだ?
素ステでATK2000超えでいいぞ
2023/07/14(金) 12:20:05.68ID:KmjGFYILa
ニェンおりゅ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Pi1r [126.182.55.174])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:20:14.73ID:yOv5OJk9p
>>951
ニェンおりゅ?
2023/07/14(金) 12:20:24.58ID:303eYYUQa
黙れ
2023/07/14(金) 12:20:24.63ID:pcLswDVSa
>>950
そこでシージですよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3107-uY3G [118.241.180.3])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:20:28.05ID:wyQQvWw+0
統合戦略4も生息演算も🦑テキゲー
完凸🦑テキなければ復刻全力1800連しないならアークナイツ辞めろまである
2023/07/14(金) 12:20:50.27ID:xKh7bYdKr
イカテキなんて特殊コスト増やすだけで殺せるしそんな考慮しなくていいでしょ
通常ステージなんかイカテキなんか関係なくゆるゆるだし
2023/07/14(金) 12:21:01.75ID:yoEpQH8Bd
>>939
>>944
パオゼンカとサリア並行して育てるありがとう!!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.57.85])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:21:04.70ID:APCzeg9ca
ホルンはあんまり壁として見てないな
2023/07/14(金) 12:21:05.84ID:+nLtJ9c80
>>946
再配置時間が10%→13%→15%減少とかになる未来しか見えない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-VZ/Z [180.60.145.131])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:21:07.33ID:hqeUVmv40
重装は今になってニェンもやっぱ限定なんだなって思えるような性能の高さを感じてるわ😅
2023/07/14(金) 12:21:12.52ID:o4G4B14iM
リードのS2ってボスを二人で挟んで使うと2倍強い?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.96.98])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:21:42.17ID:JJ52exk2a
ニェンおりゃんやつは1400度おまんこを体験したことないらしいな
2023/07/14(金) 12:21:43.74ID:+L+gzZ8cM
2.5→2.3→2.2
2023/07/14(金) 12:21:57.98ID:dd2dwMEX0
保全どうなってんのこれ?
やたら期限が先だけど?
2023/07/14(金) 12:22:11.72ID:ssvltywzd
>>942
最近ようやく分かってきた、エリート瞬殺は便利だわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:22:16.16ID:BwuTIY3l0
生息演算はスレハゲマウント取るって意味ではドロシー最強だけどどうする?
2023/07/14(金) 12:22:20.94ID:NPwULWAoa
統合4は低空キンタマ消えたから別にイカテキいなくていいってよ
2023/07/14(金) 12:22:27.97ID:xLTOBJKvM
>>965
アルケットの人気?
2023/07/14(金) 12:22:35.02ID:FHgaUHp90
通常ステージしかやらないなら無凸でも完凸でも変わらんよイカテキサス
2023/07/14(金) 12:22:41.06ID:lqO96//Zd
そもそもあんなカッコいい上位種を引かないって選択肢が俺には理解できん
ニェンで始めた奴も多いだろ
2023/07/14(金) 12:22:42.12ID:wJEunEUR0
>>956
そういや強撃系も選択肢入ってくるな
2023/07/14(金) 12:22:43.46ID:m1mbweLOa
金玉新規だったけどニェンとホシグマを見てニェンさんステ高くね?これが限定かってなった思い出
2023/07/14(金) 12:22:50.10ID:is5PC4TXa
ホルンをブロッカーとして使わせるなんて勿体無いな
2023/07/14(金) 12:22:58.69ID:HSrlCtYva
だってきつきつシーちゃんとがばがばリィンがいれば十分だし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:23:00.87ID:BwuTIY3l0
>>966
月一回全6層を1.5周すれば良くなった(ハード)
2023/07/14(金) 12:23:11.09ID:AXxHGAnEM
🦑テキ完凸してないと使えないのがなぁ
俺の無凸だからコスト地味に重いし出したところで雑魚敵しか倒せないしでもうほとんど使ってないわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Y5L5 [126.51.110.103])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:23:22.23ID:z/pB5dnA0
ニェンは強さ以前にスキルのエフェクトとボイスが格好良くて優先的に使ってる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-sAtb [106.179.11.207])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:23:38.81ID:dd2dwMEX0
>>948
ここの運営このキャラ弱いなって自覚あると基地スキル盛ってくるよな
2023/07/14(金) 12:23:47.31ID:NPwULWAoa
ニェンは小さいし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-zYDo [126.208.146.19])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:24:15.45ID:E7JZLZy2r
劣等種族がどうたらのボイス好き
2023/07/14(金) 12:24:15.56ID:tLpdNm7Ha
ニェンはおりゃんけど正直欲しい
シーはいらん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-qmUL [153.166.229.81])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:24:18.51ID:BwuTIY3l0
リィンがガバガバってどういう発想?◯すぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ob3V [49.98.13.110])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:24:19.36ID:bKyK/wind
本当の本当に限定必須になったら大陸兄貴が燃やすでしょ
2023/07/14(金) 12:24:26.07ID:NAbw5CJYH
ミヅキローグでマウンテン使ってた時にスキル自動発動する拒絶反応出て、こいつのスキル発動いつも忘れるからありがて〜wって思ったらスキルオンオフし始めて困った時にs3使ったな
特化してないけど結構強かった気がする
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3107-uY3G [118.241.180.3])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:24:41.99ID:wyQQvWw+0
>>980
今回のパズルがまさにそれ
基地スキルのみ優秀
2023/07/14(金) 12:24:54.13ID:m1mbweLOa
いかにぶっ壊れ限定出そうがこいついないとクリア不可にはならないだろうからな
2023/07/14(金) 12:25:10.87ID:cBc37QqFd
ヴィジェルもか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a1-Q0ty [210.228.101.217])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:25:12.08ID:7n32XDOP0
>>980
Vさんの話した?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Y5L5 [126.51.110.103])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:25:27.62ID:z/pB5dnA0
>>978
恩恵無いとは言わないけど無凸じゃ使えないオペじゃないよどう考えても…
2023/07/14(金) 12:25:40.92ID:lT7XXAPS0
ニェン育ててないからすぐ疲れる加工要員という印象 そんな強いんか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-iw1d [106.128.61.230])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:25:46.02ID:lPIUJQhTa
保全の名前はエーギルなのにアビサル限定なの酷
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-VZ/Z [180.60.145.131])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:25:47.07ID:hqeUVmv40
もうすぐニェン手に入りますよ🤗
2023/07/14(金) 12:25:49.49ID:xKh7bYdKr
必須なんかなるわけねえじゃん
波瀾万丈15ですら縛りまくって遊んでるのに大陸のつよつよハゲは
2023/07/14(金) 12:26:03.39ID:V6B9RQEC0
今回ヴィジェル刺さってるって聞いたけどやっぱり弱かったわね
2023/07/14(金) 12:26:03.70ID:aEi/wuzv0
貿易3とかでもないとヴィジェルくんの枠無くない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-v4iV [106.146.57.85])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:26:04.92ID:APCzeg9ca
11章ボスはホルツ君なら宇宙開発を許さず瞬殺できるけど育成間に合わなかったから類似品の姫騎士で腹いせした
2023/07/14(金) 12:26:18.97ID:NPwULWAoa
こっから認知強化可能だから今と難易度違うぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-geEG [106.146.98.67])
垢版 |
2023/07/14(金) 12:26:24.80ID:oL1nlKYha
金玉中に出すぞ!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 17分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況