キャラゲーは3Dの出来次第でゲームバランスぐちゃぐちゃでも売れるからな、うまみたいに
まぁあれは原作ありきなところもあるけど

アドバンストコミュの完成形がワーダイの演劇だと思う
俺の求めてた動きがそこにあった