デレステ8周年お祝いイラスト応募しそこねたので供養
初めてお絵かきしたけど線ガタガタだし色塗りが00年代の絵茶みたいだ…
てか春菜が完全にマキノポーズ
https://imgur.com/a/yXkixq6