探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4915

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/02(土) 12:56:44.36ID:fOfYYbltM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランド公式Twitter
https://twitter.com/imasml_765PRO
ランティス公式
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメ公式
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年公式
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「Blooming Clover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive/
「Brand New Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://twitter.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスタ板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
したらば避難所
ミリシタスレ 6
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4914
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1701352115/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2023/12/02(土) 14:59:07.27ID:F+nHTJZm0
冷製になってTL見てみると単番両日もそこそこいるから本当に応募が多かったって感じだろうなぁ
そうするとこれ以降期待できないって事になっちゃうけど…
2023/12/02(土) 15:00:09.54ID:uhWyy/Cl0
今日は2人も低Lvの同僚申請が来た
2023/12/02(土) 15:00:41.43ID:3LHpAgYV0
侍なら決闘で奪い合うのがスジってもんよぉ!
2023/12/02(土) 15:03:34.54ID:sSKD053pa
代理戦争としてハーヴェイくんと歩行者様におちんぽチャンバラしてもらうやいね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a13-yDrh)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:06:10.71ID:Fi/dOJJh0
次って一般?
2023/12/02(土) 15:06:12.91ID:JaltXRIa0
>>151
こう考えるんだ
申し込み時には決まった相手がいたんだが急遽都合が合わなくなってしまったと
2023/12/02(土) 15:07:23.01ID:sSKD053pa
web先行から一般じゃない?
2023/12/02(土) 15:07:43.22ID:Z8aMHqSd0
今日Twitterから離れられそうにないよ...
2023/12/02(土) 15:11:01.21ID:ut3l+Y04d
day1だけ当たった😡
同行者登録必須にしろ😡
2023/12/02(土) 15:12:23.74ID:vX1cuu+j0
重複応募して余らせてるやつもそれに群がる奴も軽蔑の目でしか見れないわ
それなりにフォロワーいるやつですらそんなんなんだもの
ほんとモラルねえなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9171-BVJg)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:12:45.98ID:jiAredsJ0
いちぽむパーカーきた
これでいちぽむと一緒に寝れる
2023/12/02(土) 15:13:54.08ID:ZdDVD2ob0
行く相手決まってるから同行者登録ありでも一向に構わんよ
2023/12/02(土) 15:14:52.68ID:gYBuT3MQ0
連番無記名にした理由教えて欲しいわ
2023/12/02(土) 15:15:04.05ID:Z2taDuHI0
俺も片方取れてないけど一回吐き出したらあとはいつも通りのシタスレにしようや
いつも通りって何なのかわからんが
2023/12/02(土) 15:15:06.66ID:JaltXRIa0
>>162
まあフォロワー数とモラルは関係ないしな…
2023/12/02(土) 15:16:00.96ID:mPSM/r6n0
衣食足りて礼節を知るって言葉があるとおりモラルってのは優先度合い的に最後に来るものなんだ
2023/12/02(土) 15:17:45.02ID:1EuAFhoI0
>>152
基本的にアリーナはアソプレ先行だね
2023/12/02(土) 15:18:43.48ID:ZOJaQKDf0
act4以降の抽選は連番登録つきだから
act4のときは機能が無かったんじゃね
2023/12/02(土) 15:20:03.82ID:eiGvzbSX0
こういうルールなんだからしょうがなくね?
なんかウジウジみっともないよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-2XXX)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:20:19.40ID:VBXYV/ob0
単番応募で1日目落選、2日目当選だったわ
1日目が落ちるんかい…
連番応募にしとけば…俺のアホ…
2023/12/02(土) 15:22:55.68ID:yxHR6jxuM
転売を理由つけてルールはねえな
2023/12/02(土) 15:26:03.73ID:9rkGSQvAM
ルールでは禁止では?
2023/12/02(土) 15:27:03.65ID:ZOJaQKDf0
ルール場は禁止だけど
みんな連番登録者募集してるだけだから
風俗みたいなもんよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-zrcD)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:27:14.39ID:HFewDcLE0
>>152
いい席になる可能性はあるけどアリーナ後方でえらいことになることもある
7thReは前から10列以内だったけどAct2はアリーナ後方でひどい目に遭った

結局は運
だけどKアリはどの席でも見やすいらしくてありがたい
2023/12/02(土) 15:28:15.34ID:1EuAFhoI0
みゃおのふわとろボイスで絶対言わなそうな罵倒を囁かれたいやいね
2023/12/02(土) 15:29:42.47ID:udQGJtni0
余らせて連番募集は悪気なくやってそうなのがね
事前の同行者登録必須で解ケツやいねぇ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:30:32.89ID:frEEJuUh0
>>177
Act4当落どうでした〜?
ライブの当選連絡ってすごい緊張しますな〜
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-2XXX)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:31:18.53ID:VBXYV/ob0
アソビチケットは両日当選した場合片方は前で片方は後ろってバランス取るみたいだけど
片方だけ当たった場合はどうなるんだこれ
Act3かMで片方だけ当たった人の席が知りたい…
2023/12/02(土) 15:31:33.76ID:vX1cuu+j0
>>168
そんな奴はライブなんて来てる場合じゃないと思います!(暴論)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:31:56.27ID:frEEJuUh0
>>180
Mは当たったってか片方だけ申し込んだけどレベル3の後ろだった
2023/12/02(土) 15:32:01.40ID:SWZTeTIa0
ぼっちで土日とれたや
土曜は着席を第一にしたからかもしれんけど
2023/12/02(土) 15:33:36.55ID:F+nHTJZm0
これを見て39人2daysDOOMとかやってくれないかな
2023/12/02(土) 15:35:07.62ID:BnRMClGK0
今ドゥームガイが関係ある話してたか?
2023/12/02(土) 15:35:39.45ID:cKZQjId5d
のりこめっちゃおしゃれに見える
おしゃれつーかすごい男ウケよさそうな私服で意外
http://imgur.com/dPcO3ja.png
http://imgur.com/i2rWd4S.png
2023/12/02(土) 15:36:12.67ID:7xeKzd680
流石にKアリーナでこんなことになるとは思ってなかったな
そして久々の愉悦
2023/12/02(土) 15:38:48.98ID:8Q5KDNoy0
お祭りを見に来るだけのイベンターも大勢いるから
ライブが埋まったからといってミリオンが隆盛するかというとそうでもないのが悲しい
2023/12/02(土) 15:39:00.25ID:7ouiR/yi0
act-4 day1ってアイマス2の発売日の13年後なんだな
遠くまで来たなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-2XXX)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:41:46.16ID:VBXYV/ob0
>>182
ありがとう
以前見たのだと片方が3だったら片方は5か7らしいからいい方の席なのかな
2023/12/02(土) 15:47:31.62ID:bqqWTvEt0
>>78
写真とプロフ
2023/12/02(土) 15:48:21.03ID:oOfl1rA90
昨日引き落としメール2通来たから油断してたらday1のみだった
つまり同じ引き落としメールが2回来てたってことか…
2023/12/02(土) 15:48:39.05ID:11zot4pn0
当選嬉しすぎて泣きそう、初遠征やいね!今日は勿論祝いの資さんうどんに行くわ
2023/12/02(土) 15:52:45.11ID:mPSM/r6n0
両日当選した人よりday2だけ当選した人のほうが憎い
2023/12/02(土) 15:53:45.95ID:IiSd21I+0
>>188
アソプレ会員でAct-4に応募するミリオン全く興味ない純粋イベンターって何者やいね?
プレ会員の他Pでも行こうとする人なら多少の興味ぐらいはあるんじゃないの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:54:09.70ID:frEEJuUh0
>>194
なんで
2023/12/02(土) 15:55:15.93ID:jD0mU5vgr
ゆーねるいてくる
2023/12/02(土) 15:57:02.99ID:uhWyy/Cl0
>>194
なんでだよ!
2023/12/02(土) 15:57:38.91ID:sSKD053pa
ゆ~ねるもそろそろコラボ終わり?
早いうちに行ったけどロウリュ楽しかったやいね
あれでスポーツスポーツスポーツをキメてたら危なかったやいね
2023/12/02(土) 15:57:41.02ID:mPSM/r6n0
>>196
両日は昨日のクレカ変動の時点でおっしゃーってなってるだろうし運いいなあで納得ができる
片日当選者は今日の13時までは俺と一緒に絶望しながらday1だけかあって傷を舐めあってた仲間だったはずなんだ
俺だけを勝手に置いて行かないでほしい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-2XXX)
垢版 |
2023/12/02(土) 15:58:05.50ID:VBXYV/ob0
Act3で連番組んだ人が土曜だけ2枚当たってたけどこっちは単番応募だから同行者頼みに行けない悲しみ

>>194
なんでやいね…
2023/12/02(土) 15:59:38.76ID:mjwrXYNd0
まさか落選だったやいね
侍は犬畜生と呼ばれようが勝つことがすべてよと言っていた有名な侍大将の言葉を思い出した
2023/12/02(土) 15:59:50.23ID:KDf56Qedd
ミリシタの話するけどreportの非表示欲しいね前にスレでも見たけど
https://i.imgur.com/GAPGjpA.jpg
https://i.imgur.com/ZcIEItR.jpg
https://i.imgur.com/JGlQCbg.jpg
2023/12/02(土) 16:02:32.04ID:yJKe/M3qd
>>194
day2だけ申し込んで当選だわ
スマンな
2023/12/02(土) 16:04:28.94ID:oOfl1rA90
両日第1希望は全席指定だったから第2希望着席になるけどこれ意味あったんかな
抽選してる気がしないんだけど
2023/12/02(土) 16:05:07.06ID:i5G/IlUn0
>>203
非表示にしてアイドル真ん中に配置できたら楽しそう
Y
2023/12/02(土) 16:06:14.36ID:1S4UyffX0
グラビアスタジオの背景追加にあれば捗りそうやいね
2023/12/02(土) 16:06:30.18ID:lY8k9EsW0
今後二度と全員揃わないかもしれないのにDay2握れてない奴って敗北者だよな
私は敗北者ですぅ…
2023/12/02(土) 16:06:44.61ID:OCDZsueW0
しまむらのグッズ届いたやいね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 16:09:10.06ID:frEEJuUh0
両日連番で取れてるやつも結構いるのか…
2023/12/02(土) 16:09:57.60ID:8Esk046M0
>>199
クリスマスの頃まであるぞ
2023/12/02(土) 16:11:45.33ID:O153oBUD0
今回は連番募集が正解だった。それだけのことよ。かくいう私は単板でday2 行けるからそれで満足してる
2023/12/02(土) 16:17:31.98ID:8AhAKq+x0
横浜は宿の選択肢がいっぱいあって迷う
風呂あって色々観光地行きやすいAPA横浜ベイタワーかな
2023/12/02(土) 16:19:39.35ID:sSKD053pa
金さえあれば困らないな、リーズナブルな宿がないだけで
2023/12/02(土) 16:23:06.96ID:qXKMstuQ0
単番でday2だけ当たった
久々に申し込んだけどこのあとweb先行あるんだっけ?すぐ一般?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 16:23:36.89ID:frEEJuUh0
両日落選いる?
2023/12/02(土) 16:25:06.64ID:uhWyy/Cl0
両日とも晴れるといいな
フローズンワールドは勘弁
2023/12/02(土) 16:26:49.16ID:jD0mU5vgr
一般先行は年明けまで応募期間にして
最終回見たアニメ新規も取り込むんじゃないかな
2023/12/02(土) 16:27:45.37ID:BbO4r5gh0
TLで譲渡募集してる人はフォロー外したわ
俺は今すこぶる機嫌が悪いんや😠
2023/12/02(土) 16:28:08.43ID:rwBfF7Ym0
チェックインしたけど宴会まで1時間半あるから寝る
未来ちゃのクッション持って来たかったけどさすがに圧縮するのは躊躇われた
2023/12/02(土) 16:28:20.29ID:CmoQjoG80
両日落選の人ちょこっと見かけるけど何らかの不備があったのかガチで落ちてるのかわからん割合
2023/12/02(土) 16:29:07.10ID:11zot4pn0
>>205
第一の全席指定落選、第二の着席指定当選とかおるんやろか?着席指定は上のレベルで解放ほぼしてない?
2023/12/02(土) 16:33:01.97ID:VjC8bcVhd
>>217
天気より流行り病がこわいね
アイマスのためにコロナとインフルのワクチン摂取
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 16:34:27.06ID:frEEJuUh0
>>223
性病の予防はええんか?
2023/12/02(土) 16:37:06.27ID:Z8aMHqSd0
いたよ、両日落選
コワイネコワイネ
2023/12/02(土) 16:37:06.87ID:sSKD053pa
コーラで洗えば大丈夫やいね
2023/12/02(土) 16:37:08.01ID:rwBfF7Ym0
性病はサウナとかも怖いんだわ
自前のサウナマット持ち歩くのがいい
2023/12/02(土) 16:39:40.75ID:x6qhXxik0
メガミマガジン電子版は百合子と瑞希ポスター見れる?
2023/12/02(土) 16:40:12.58ID:F+nHTJZm0
前も話題に上がってたけどトコジラミもかなりヤバいらしいな
遠征の人は対策必須だわ
2023/12/02(土) 16:42:27.33ID:rwBfF7Ym0
>>228
見れるよ
見開き設定を上手く調整する必要あるけど
2023/12/02(土) 16:42:28.96ID:uhWyy/Cl0
ハゲはうつりますか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 16:43:44.89ID:frEEJuUh0
>>231
写る以前にハゲはボタン電池じゃないからレギュ違反
反射して迷惑だしな
2023/12/02(土) 16:45:15.99ID:x6qhXxik0
>>230
あるのか!ありがとう
2023/12/02(土) 16:50:36.60ID:ipwk8O3I0
ハゲは写る
ハゲは映る
ハゲは伝染る
2023/12/02(土) 16:50:52.51ID:5pkBlBb+0
とりあえず当日まで引き篭っときゃ問題ないんやで
2023/12/02(土) 16:53:13.19ID:QWzcA/2h0
「ご用意されませんでした」
うーん…
2023/12/02(土) 16:55:09.51ID:3ni6EiYp0
やったー2日目当選した~
この日は何が何でも行かなきゃ!

後は落ちた1日目が一般で取れるかどうか…
2023/12/02(土) 17:05:53.32ID:1EuAFhoI0
志保の腕時計も発送はじまってるやいね
2023/12/02(土) 17:07:23.26ID:ZOJaQKDf0
ドタキャン対策にpaypayで20パー分先に振り込んで、みたいな垢に見事に大量に引っかかってて草
2023/12/02(土) 17:07:28.51ID:UG8J+4sG0
腹時計に見えた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 17:07:51.33ID:frEEJuUh0
>>239
貼って
2023/12/02(土) 17:11:05.34ID:dPF3P6ciM
ドタキャンされないように尻の穴をみせるで候
2023/12/02(土) 17:12:28.56ID:BnRMClGK0
ライブの当落が発表されました
アソビストアは嬉しそうに
チケットをご用意することができませんでした
できませんでした
できませんでした
2023/12/02(土) 17:14:00.77ID:y6a6FjRId
>>239
露骨に詐欺の臭いがするのに引っ掛かるやついるのか…
仮にある程度有名で素性が信頼できるアカウントだったとしてもそんなことやったら一発アウトやろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-IJi6)
垢版 |
2023/12/02(土) 17:14:34.57ID:frEEJuUh0
>>244
それだけ必死なんやろな
気持ちはわかる
2023/12/02(土) 17:15:20.00ID:3TcLQ7nS0
取引垢なんてほぼ詐欺だと思った方がいいのにな
頭ミリオンとはいえ擁護できないというか、貧すれば鈍するやいね
2023/12/02(土) 17:17:57.88ID:Z8aMHqSd0
>>239
これみたわ。あぶね。先着がいたから断念したけど俺今視野狭窄に陥ってるのか
2023/12/02(土) 17:19:21.21ID:fwTpKb2ld
>>228
デカい画面で映せばポスターよりデカくなってお得
2023/12/02(土) 17:19:56.67ID:ZOJaQKDf0
>>247
冷静になれ、マジで
2023/12/02(土) 17:20:29.35ID:mrS1Uja90
立ち見席とか見切れ席とか解禁されないのかな
2023/12/02(土) 17:20:37.84ID:FgLg6Hs30
普段ライブ全然行かない自分ですらAct-4は両日申し込んだから、
そういう意味でも競争率はめちゃあったと思うわ
10周年のフィナーレだし首都圏開催だし話題のKアリーナだし39人だしで激戦になる要素しかなかった。
2023/12/02(土) 17:21:54.94ID:BnRMClGK0
>>247
ええ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況